アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夏の終わりに

今日で8月も終わり。夏の終わりといったところでしょうか。

今年の夏は何故か例年以上に早く過ぎて行った気がします。3月の震災による節電、嘲笑うかのような猛暑、熱中症増加、高岡蒼甫ツイッターを発端とする蛆の犯流ごり押しと偏向報道、デモ、66回目の終戦、靖国、個人的には夏風邪でダウン、妹上京によりお台場朝鮮国潜入、カンチョクトキチガイ内閣の売国三昧、民主党代表選で「どぜう総理」誕生…枚挙にいとまがありません。

そして、あの解散総選挙から丸2年です。マスゴミが大扇動した「政権交代」「一回やらせてみよう」「(特ア)国民の生活が第一」の夏から2年、国民の大部分が「白痴化・愚民化」した夏から2年。まともな日本人はほとんどいない帰化人政党、おまけにA級売国政党が与党となり、ルーピーと言われる男が総理となったものの、沖縄問題で何の考えもないことが明らかになり失脚、そのルーピーを操っていた「特ア国民の生活が第一、献金が第一」の汚沢尊師が献金問題で躓き、そして、極左で学生運動あがりのプロ市民、一度も就職したことのない二―ト男が総理の椅子に座るという絶対にあってはならないことが現実となりました。

2600年の歴史を誇る我が国の全ての解体に着手し、昔取った杵柄と極左仲間を閣僚にすえ、真正日本人の度肝を抜き、日本破壊テロを実行したカンチョクト。ルーピー鳩山由紀夫にペテン師・カンチョクト…宇宙人や極左のキチガイが国の代表だったという悪夢。この2年で我が国はどれほどのものを失ってしまったのでしょうか?その最たるものともいえるのが…国士・中川昭一の早すぎる死。あれほど日本の国益を重視し、日本を愛し、体を張って日本を護ってきた稀有の政治家が突然天に召されるという悲劇。この悲劇も含めて、あの夏から2年が過ぎ、今年の3月にはM9.1の大地震と津波が東北を襲い、原発事故まで誘発してしまうという…その対応の悪さは政治的には無能でも日本を解体する能力は異常に長けた総理が余計な問題まで招き被災者を余計に苦しめる「菅災」となりました。

日本を愛し憂う日本人にとっては、未だに拷問、罰ゲーム、苦行とも言える毎日が続いています。

そして、カンチョクトの退陣に伴う民主党代表選。これほどの茶番劇、三文芝居はないでしょう。あの候補者のショボイこと、ショボイこと。前科者に角栄礼賛のマブチネーター、還暦過ぎて号泣する海ニダ、自らの出自は間違いなく日本人と念を押し、いかにも保守でーすと嘯いたどぜう野田、特徴がないのが特徴だった鹿野…この5人のうちから日本国総理大臣が選出される…この顔ぶれと演説を聞いて思ったのは…「これだったら、間違いなくアタシでもやれるワ!!!ということでしょうか(笑)あれほどキチガイで反日、無能で無責任な男でも1年以上総理がやれたんですから、管理人ごときでも間違いなくやれる!とww

あの5人の中で誰も領土、国民、主権という国家の根幹に関する考えを述べた候補はゼロ。これこそが、まさに「That’s 民主党」 自国に対する思いなど一切語らず、国家観など全くなし、ひたすら帰化人政党の挙党一致を訴える内向きなものであり、一国の総理を選出するというよりも、団地の自治会長を選ぶレベル。これじゃ、アメリカの報道官のオバハンから爆笑されるわけですわ

「どんなアメリカンジョークより、面白いわ~♪ I cannot stop laughing it !! Ahahahahahah~」ってことでしょうww

そして「どぜう」こと野田佳彦が選出され、昨日の本会議で第95代内閣総理大臣となることが確定したわけですが、ひたすら党内融和のため、日教組の親分、晒し首こと輿石東を幹事長、政調会長に前科さん、国対委員長に平野元官房長官をあてたわけですが、相も変わらず解散したくないのが見え見えであって、すべてに内向き、表面上でこれほど党のほころびが露わになって「挙党一致」をバカの一つ覚えで連呼しなければならないのですから、内部はどうしようもないほど酷いことが容易に想像できます。

明後日には組閣し閣僚メンバーも発表されることでしょうが、R4をどうするかが見ものです。誰が閣僚になろうと、民主党政権=A級売国政権であることは動かしようのない事実です。おそらく白痴化した国民に対する世論誘導調査が行われ、一気に支持率が跳ね上がることは想像するに難くないわけであり、未だにお花畑の人もいて、イライラすることも多いのですが、我々がやるべきことはただ一つ。

秋に開催される臨時国会で提出されるであろう「人権救済法案」「外国人参政権」「夫婦別姓」などの売国法案を潰すことであり、一人でも多くの人に民主党の正体を理解してもらうことです。そのためには、自分が可能な範囲でできる限りの活動を無理なく、地道に続けていくことだと思います。何を言っても何度言っても人の話を聞かないお花畑はもう放っておきましょう。彼らは自分のケツの毛を毟り取られても、脇腹を刺されても、脳天をかち割られても、家に火をつけられても、家族や大事な人を目の前で殺されてもわからないでしょう。特に50代後半から団塊世代の人たち、つまり「政的不能者」。テレビと新聞がすべての人たちがその部類でしょう。そういう人たちはいずれにしても淘汰される運命にあると思いますので

野田新総理は民主党内の保守派と言われていますが、とんでもない話しです。民潭から選挙協力を得て、集会で堂々と協力のお礼を行ったり、脱税企業から献金を受けたり、品川クリニックからも献金、暴力団との関係などなど…叩けば相当埃のでる輩です。おそらく、このあたりのネタは我らが西田無双こと西田参議院議員が調査開始したでしょうし、稲田姫こと稲田朋美議員も相当な質問をぶつけてくるでしょう。野田新総理がウィキペディアに書かれているような人物であり、保守を自認するのであれば曲がりなりにも民潭の集会に参加したり選挙協力を得るなどという売国行為をするでしょうか?そんなことは絶対にあり得ないことですし、何よりも本人が外国人から選挙協力を得ることなど誇りがあれば許さないはずです。

いくら総理の首をすげ替えても、A級売国政権である民主党政権は「日本人の生活」よりも自分たちの「政治権力と闘争、お金」そして、「自分たちの祖国であるシナや朝鮮の国益と民族の生活」がすべてなのです。 おそらく野田新総理もカンチョクトと大差はなく、目くそ鼻くその売国行動を続けるでしょう。実質的にはなーんも変わらんのです。

売国民主党政権は日本人のために尽力する政権ではなく、あくまでも特アが彼らの主眼です。彼らは自分たちが与党でいる間に何が何でも「外国人参政権(民潭に約束)」「重国籍法」「人権救済法(平成の治安維持法)」「戸籍制度廃止法」「1000万人移民法(特ア人の移民)」「夫婦別姓法(家族解体法)」「外国人基本法(不法滞在でもなんでも日本に3年住めばすべて日本人と同じ権利を与えるという日本人差別法)」などなど、ことごとく在日シナ、朝鮮人などの反日害人やシナ・朝鮮の国益を優先させる「日本解体法案(日本売国法案)」を成立させようとあらゆる隙を狙っているのです。(民主党や社民党、共産党だけではなく、自民党にもこれらの法案に賛成しているキチガイがいますし、石原幹事長や谷垣総裁では自民党の支持は上がりそうもない。全てに及び腰ですから…)

そういえば、カンチョクトは総理の椅子に座る最後の日に朝鮮学校無償化審査再開という「最後っ屁」をかましました。日本人拉致のことなど全く無関心、あるのは祖国への枯れることのない忠誠心。おそらく、総連からの指示がくだり「やらなければ嫁ともども始末する!」とでも脅されたのでしょう。北への献金といい、テロリストが最後に愛する同胞のために日本国民の税金をばら撒き、そのカネで工作員を養成するという他国では暴動ものの暴挙にでました。あの男間違いなく悲惨な末路をたどるでしょう。延命寺からスタートするとされる遍路、遍路道で大スズメバチやキイロスズメバチに、その醜悪極まりない腐れ顔が変形するまで刺されて、アナフィラキシーショックで死ね。そして、地獄へ逝け。

この悪夢の2年間を払しょくするには総選挙をして、救国愛国内閣の成立が必要だとは思うのですが、先日被災地である仙台市で行われた市会議員選挙で民主党議員は2つ議席を失い7議席だったそうです。民主党政権による人災で被害を増幅された民主党所属の地方議員が、これでも2つしか議席を失わなかったことは非常に問題だと思っています。あのテイタラクなら議席ゼロになってもおかしくないわけですが。被災地の有権者がどういう考えでいるのかわかりませんが、復興について何かを期待する気持ちが強かったのでしょうか。それとも、民主党という看板を東京スポーツの?マークのように限りなく小さくした選挙ポスターで有権者の目を誤魔化したのか…自民党はもう少しアピール方法を考えるべきです。特にテレビ出演は山本一太のような小モノじゃなく、テレビ受けもよく弁舌爽やかで見栄えのする小泉進次郎、元アナウンサーでなかなか気骨ある丸川珠代を中心にすべきでしょう、あくまでも私見ですが。

私たちはこれらの売国法案阻止のために、抗議ファクス、メール、電話、周知活動、地元議員や地方議員への周知、保守愛国議員への法案阻止の働きかけなどを地道にやっていかなければなりません。
暑さも徐々に収まるでしょうから、せっせとポスティングなどの周知活動により一層の力を入れたいと思います。

明日から9月。気持ちを新たに護国活動を継続していきましょう。自分の祖国を護りたい…これほど強いものはありませんから。2年前から続く苦行…これほど苦しく辛いものはありませんが、「艱難汝を玉にす」という言葉を信じ、活動を続けていきたいと思います。

今月も多くの皆様にご訪問頂きまして、本当に有難うございました<(_ _)> 多くの叱咤激励に支えられ、来月も更新していきたいと思います。まだ残暑きびしい日が続きますが、読者の皆様におかれましては時節柄くれぐれもご自愛くださいますように。


追伸:9月16日に花王本社へのデモが予定されています。花王なだけに「アタック!!!」(失笑)おあとがよろしいようで…。
by ariesgirl | 2011-08-31 22:59 | 日本 | Comments(6)
8月もあと数日です。先週末からの数日間、妹が上京しており、あっちこっちと歩き回り、かなーり疲れました…おまけに、彼女は「お台場朝鮮国」に行きたいといい、一緒に行く羽目に(苦笑)夏休み最後の週末だったため、物凄い人出でした。どのブースも大混雑…「ここが朝鮮塗れの蛆テレビか!」と思いながら暑い中を歩いたわけですが、蛆社屋に掲げられている日の丸がわざとらしく見えました。本当は南朝鮮国旗にしたいくせにと。
b0169850_2112461.jpg


さて、今日は朝鮮人民党の代表選が行われました。結果は皆様ご存知の通りです。あの5人の中で誰が決まっても、民主党=売国政党、国賊の集団であることは微動だにしない事実ですので、周辺の方たちの中で、首をすげ替えただけで何かが変わるかも❤と思っているおめでたい人がいたら、徹底的にその幻想を打ち砕いて頂きたいと思います。

それにしても、前科さんww 焼き肉じゅんの鮮人バアサンからカネもらっていて、西田議員に追及され外務大臣辞職したのが東日本大震災の数日前、それから約半年。舌の根も乾かないうちに、政権与党の代表選つまり日本国総理大臣の椅子を狙うとは…どこまで恥知らずなのさ??? 本当にツラの皮が厚い、日本人なら持っているはずの「恥」が全く見られませんね。「お里が知れ」ますね!! その恥知らずさに鉄槌が下されたのか、またまた外国人からの献金問題が勃発(笑)どこまで根が深いんだか。 普通、そんな人間が立候補するとなったら、常識ある仲間がいれば止めるはずなんですが、そこは民主党ww 民潭の集会や解同の集会で外国人参政権付与を約束したり、人権救済法の成立を約束したり…日本人のことなど頭にない、朝鮮の同胞のためだけに働く民主党の議員ですね。それに、前科さんの顔。よーく見てみてください。確かに顔のつくりは端正な部類に入るでしょう。しかし、あの目。暗くて陰鬱で澱んだあの目。あの目を見ると物凄く鬱々とした気分になるのは私だけでしょうか?
b0169850_2161085.jpg


海江田万里。こいつが勝ったら、臨時国会で追及されまくりで「号泣解散」になるかと思ってたのにww 62にもなって、バカみたいに泣いてみっともない!! 以前、赤坂で見かけたときのあの態度のデカさは本当に人を嫌な気分にさせました。その点、同じように態度はデカくても愛想がよくて朗らかだった鳩山邦夫のほうが遥かにマシでした(笑)海江田って、人望ないようですねww

さて、日本国総理大臣になる野田佳彦。あーあ、あんなクレーター顔が我が国の顔とは…orz 野田はあれほどシナに南麻布の土地を売らないで!という国民の声を無視して認めた売国奴。民主党の中では比較的まともと言われていても、その本性は所詮売国奴。らっきょと同じでいくら皮をむいても同じことです。どうせ、前科グループから大臣を選ぶでしょう。心配なのは野田もカンチョクトと同じで、自民党に在籍したことがない、つまりまた我が国を天の怒りが襲うのではないかということです。村山富市、カンチョクトと同じように。。。
b0169850_21222363.jpg


新代表の野田は「これでノーサイド」と言ってましたが、民主党の場合、必ず「一致団結」「挙党態勢」とバカの何とか覚えで口にする議員が多いですね。これって、結局いかに民主党が団結できない政党なのか、まとまりきれないのか、ということを自ら言っているのと同じことです。おそらく、今回の結果は遺恨を残すことになるでしょう。早く分裂してしまえばいいのに。議員なりたさに思想信条も滅茶苦茶な連中がとりあえず集まっただけの政党ですから、未だに党の綱領もないのです。おまけに、殆どまともな社会人経験を持たない、松下政経塾出身という連中とド素人が大半を占めているし…野党時代には他党の批判ばかりしてきたせいか、いざ自分たちが責任ある立場に置かれてみると、その重さがわからないのか、誰も自分たちの言葉や行動に対してケジメをつけることができない、責任逃ればかり、それが民主党
b0169850_21173698.jpg


これ以上民主党政権が続くのは苦痛以外の何物でもありません。彼らは超A級(永久)売国奴です!!天皇陛下の認証を経て正式に決定するわけですが、陛下が「このような売国奴や国賊を認証するわけにはいかない」署名と御璽押印を拒否なさるようなことが起こればいいのにと想像してしまいます。「民主党が日本国民と日本国に与えた損害は余りにも大きく、精神的苦痛は甚だしい!賠償と政権交代の解散を求める!」といって、訴えられないものでしょうか?

b0169850_20545977.jpg

民主党広報誌。日の丸を破って平気!やはり、A級売国政党…死ねよ

追加:昨日の「たかじんのここまで言って委員会」に麻生・安倍コンビに憂国の俳優である津川雅彦氏が出演されました。それにしても、本当に辛忘と江川はウザイおまえら、要らんわ(怒)何で、江川も辛忘も麻生閣下や安倍さんの話を途中で遮って横やりをいれるのか…おそらく、わざとやってるんでしょう。TVタックルの大竹まことや若づくりの阿川佐和子と同じ。だいたい、「たかじん」の番組なんだから、辛忘なんぞ不用品。 それにしても、麻生、安倍のお二人。民主党議員や閣僚とは格が全然違いますね。何よりも日本と日本国民を愛する気持ち、皇室を敬う気持ちが全然違うし、具体的な案を持っています。この動画はぜひみて頂きたいです。動画は1/5 2/5 3/5 4/5 5/5までですが、1と2と3を貼り付けますので、順次見てください。津川節が炸裂ですwww しかし、辛忘にはマジで死んでもらいたい。本当に品のない下品極まりない男です。






by ariesgirl | 2011-08-29 21:24 | 民主党 | Comments(10)
先日の夏風邪の件では御心配をおかけしました。まだ100%ではありませんが、徐々に回復しておりますので、自分のペースで記事を更新していきたいと思います。

島田紳助の引退騒ぎ一色となった今日ですが、シナの女スパイR4がついにそのおぞましい本性を剥き出しにしました。これはあちこちに大拡散して頂きたくお願い致します。

以下は水間条項より転載です。
========================

■【月刊中国】鳴霞編集長から緊急情報が飛び込んできました。それは、『チャイナネット』2011年8月22日に配信されたニュースです。

同8月21日、中国日報社と日本の言論NPOが共催した【第7回北京-東京フォーラム】に駆けつけたレンホウ首相補佐官は、「日本は歴史上において中国を侵略した歴史がある。これは非常に痛ましい事実。しかし一部の日本人はこれを認めていない。日本の内閣メンバーはたまに中国の人たちを傷つける発言をしている。学校にしても家庭にしても、日本の若者への歴史に関する教育が足りないと思う。日中戦争のころの歴史に関して、多くの学校は自習という形をとっている」と、発言したことを伝えている

この発言に関して、チャイナネットは「特別な身分でありながらも、レンホウ氏は歴史問題に言及。」と、中国人でさえ訝しんでいるのです。このフォーラムは、「アジアの未来と経済再構築に向けた日中協力」をテーマに開催され、日中両国の政界、ビジネス界、学術界、メディア界などから約600名が参加した。

また、チャイナネットは次のようにレンホウを紹介した「日本の国会で唯一の中国系の議員で、中国系の血筋が半分流れる民主党女性議員、レンホウ首相補佐官の登場はフォーラムの注目点となった。」と、実質的に今回の主役だったことを暗に認めているのです。

★今回、レンホウが首相補佐官の立場で出席したことは、どのような言い訳をしようが、カン首相の代理としての発言と受け取られかねないので、私人として出席したと言い逃れはできないのです。野党は、即刻、「レンホウ首相補佐官の辞任」を、強硬に要求するべきなのだ。

★鳴霞編集長から次のコメントも添えられていました。

《レンホウ議員よ。台湾保釣協会は、『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」』(水間政憲著、PHP研究所)に所収されている、1965年に台湾国防研究院が発行した『世界地図集』で「尖閣群島」や「魚釣島」を日本名で表記し、海図国境線も「日本領だった」と素直に認めたのであり、「尖閣は日本固有の領土」だと、中共に教えてあげてください。また、あなたは、日本の国会議員として、「南京で30万人の大虐殺がなかった」ことと、それは「中共の嘘」だったことを、中国日報と日本の言論NPOに対して教えてあげてください。》と、中国出身の本物のジャーナリストは、レンホウに憤っています。
===========================

ハイ、仕分け人でえらそーに人を指差し、防災服の襟を立ててコンビニ視察、ダンナは無職(笑)、育ちも血筋も悪い、シナのスパイ。それがレンホー。台湾の血などといっているが、これがR4の本性。台湾といっても、本省人と外省人にわかれていることは多くの人が知っているのです。バナナマフィアの血が流れるR4,おまけに母親は相当ヤバイ連中と仲良しこよしらしいし(笑) 便宜上の問題だけで日本国籍を取得し、議員となったR4。ちやほやされることになれたシナ女が、祖国で本性を剥き出しにしたのです。 やはり、人間どんなに人前で取り繕っていても、祖国へ帰ると「地がでて素に戻る」のですね(笑)カンチョクトしかり、ソウルで売国発言を連発した汚沢尊師といい…日本人がいない政党・民主党!! 

「日本の若者への歴史に関する教育が足りないと思う」この発言でR4は一体どんなお土産をシナからもらうのでしょうかww そして、この発言はまったくその通り!!であって、我が国の若者たちに正しい歴史、捏造されていない真実の歴史を教えましょう!! なんで日本があの戦争に突入しなければならなかったのか? あの戦争でシナ人が日本人に何をしたのか? 南京大虐殺は嘘であること、戦後突然戦勝国ヅラした朝鮮人どもが日本人に何をしたのか? 日本の若者をはじめ、シナや朝鮮の連中にも教えてやりましょう。

本当に性格の悪さ、品の無さ、血筋の悪さがすべて出ている発言ですね!! こんなのが国会議員・・・洒落になりませんが、こんな女に一票を投じた都民の気がしれんわ。R4と同じレベルなんですね、きっと。

どうか、このR4の国賊売国発言をあちこちに拡散(保守系議員や団体など)して頂きたいと思います。また物凄い力を発揮する「鬼女」のみなさん、この時期こそあなた方のお力が必要不可欠です! よろしくお願い致します<(_ _)>

b0169850_15303472.gif

by ariesgirl | 2011-08-24 15:27 | 売国奴 | Comments(23)
久しぶりの更新です。実は先週木曜日ごろから喉の痛みに始まり、鼻水、発熱、体の倦怠感という見事な風邪のフルコースで金曜日から昨日まで寝込んでおりました…orz まったく情けない限りです。やっと、今日熱が下がり、喉の痛みも軽減しはじめました。ああ~っ、一年半ぶりに風邪をひいたわけですが、今まで夏風邪をひくやつはバカだ!気合が足らん!と友達や知人を罵倒していたのが、罵倒されるはめに(苦笑)口は災いのもと(笑)管理人もまだ本調子ではありませんが、皆さんも気温差による夏風邪にはくれぐれも気をつけて頂きたいと思います。

というわけで、参加予定だった昨日のお台場蛆テレビ攻撃デモには参加できずじまい…凹んでしまいましたが、デモ自体は大成功!!ということで、本当になによりでした。天候の悪い中参加された皆様、本当にお疲れさまでした。

昨日のデモは「フジテレビ抗議デモinお台場 実行委員会」と「頑張れ日本!全国行動委員会」の2団体がそれぞれ時差で開催したわけですが、前者は8000人、後者は4500人の参加数とのことで、併せると12500人の日本人が駆け付け、蛆の偏向報道と犯流ごり押しに怒りをぶつけたわけです。前者のデモだけでニコ生視聴者数25万人、USTREAM視聴者数10万人とのこと…これは物凄い数字ですし、参加者はいわゆる一般人で普通の市井の人達です。

蛆テレビはおそらく「たかがネット、大したことない」くらいにタカをくくっていたでしょうし、岡村隆史やビートたけし、ロンブーの淳などが「嫌なら見るな」と蛆に援護射撃して安心していたと思われますが、ふたを開けるとこの有様(爆)この人数が蛆のスポンサーに対し、抗議や不買を展開するとどうなるか…蛆テレビ、潰れろ!!日本人を舐めんなよ!!

蛆を擁護し「嫌なら見るな」というタレントは所詮テレビがなければ食っていけない電波芸人であって、楽屋の内輪話と仲間の暴露話を公共の電波で垂れ流すことしかできない連中は本当の意味での芸人ではありません。一体彼らのうちの何人がまともな漫才やコントができて、かつ演芸場で目の肥えた客を満足させられるのでしょうか? おそらく誰一人いないでしょう。所詮は電波芸人の我が身かわいさの戯言、虚言、妄言ということですね。 公共の財産である電波を使い、見ているものの多くを不快にするだけのものを垂れ流して…寝言は寝て言え!!と。

そして、これだけの人数がお台場を埋めたにもかかわらず、マスゴミは総スルー。逆に海外のメディア(南朝鮮、台湾など)が取材し報道するという洒落にならないお話しですww それも南朝鮮は国営のKBS始め、全民放がニュースでながしたわけで、報道するだけまだ南朝鮮の方がまともと言うことになっているわけです。わずか20人くらいの極左やキチガイ市民グループのデモや朝鮮タレントのことはすぐに報道するくせに、これだけの人間が集まったことはガン無視ですか…こんな連中に「報道の自由」や「言論の自由」を口にする資格などありません。

国内メディアは一切総スルーでハッキリしたことがあります。それは…「日本には公平な報道やジャーナリズムというものは存在しない。それが存在しているのは本の中だけ」ということです。挙句の果てに蛆は抗議文を「抗議されるいわれはない」と相変わらずの上から目線で受け取らず、「オレ達が番組をつくってやっているんだ」という高慢ちきな態度が日本人の怒りを買ったのですが、まったくそれに気が付いていない、なぜデモが起こるのかさえわかっていないのかもしれません。視聴者不在で番組を作り、今度はカネがなくなったから手っ取り早く朝鮮番組を垂れ流し、洗脳レベルにまで押し上げ、日本人をコケにする…蛆は「これで落ち着く」などといっているそうですが、そうは問屋がおろさないよ!これだけで終わらせるつもりなどないし

「この先とめられなくなるから。嫌なら見なければいい」で視聴率低迷、責任はネットなどになすりつけ、政治家はどうでもいいことで散々叩けても、自分達は叩かれたくない。テレビ局も商売と言うなら視聴者は大事な客であり、意見を聞かないといけないのに無視し続けてきたツケがここで出てきた証拠です。スポンサーも同じ。莫大な広告宣伝費をつぎ込んで自社の製品を宣伝し、その売上で給料を払っているにもかかわらず、そんな基本中の基本を忘れ、株主だけのために会社を運営する…企業も製品が売れなければ会社の存続すら危うくなるにもかかわらず…

結局抗議文は蛆の職員が受け取ったそうですが、ハグイベントの職員は逃げて誰もいなくなったそうですww詳しくは拙ブログにリンクしている「花うさぎさん」のブログをご一読くださいませ。

この「犯流ごり押しへの抗議」と「偏向報道への抗議」の流れを止めてはなりません。もちろん、蛆を支援するスポンサーへの抗議と不買運動も。特に、韓王(鮮人タレントばかりCM出演)、チョントリー(役員に朝鮮人在籍、「東海」表記、南朝鮮で製造したビールを売るなど)、ライオンなどですね。デモは一旦終了らしいのですが、ここで終わらせることなく断続的に行ってほしいものです。

蛆テレビよ…さようなら。地獄へ落ちろ。

b0169850_20215942.jpg

チョントリー製品は不買が一番ですね!気色悪くて飲めませんから!拡散!拡散!

以下は某掲示板よりww
=======================
H2O 「妄想がいっぱい」

          韓流は世界的に大ブームニダ!
   i|i        ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  . |. ____ ____ ____ ____ ____ _____
| _ ____ _____ ____∧_∧. |___
  ̄| ___ ___ ____ <`Д´; > _ _ |___. 破滅の階段のーぼるぅ~♪
    ̄|  _ __ _ __ と     つ. _ _ |.___ ウリはまだ先進国さ~♪
     ̄| _ _ _ _ < < ヽ |__ _ _ _ __ |_ __ 韓流は世界中がきっと
      ̄|  _ _ (_)_γヽ___ ___ ___ __ |___  ウケてくれると信じてるねぇ♪
      ̄|  _ _ _ _ (__ノ. _________________ |___  妄想~だったと、いつの日か~      ̄| ___ ____ ____ ____ ____ ____ ____ |___  気付く時はファビョンさ~♪
             ̄|                .. |
从:::;;;从人火从火.人::;;;ノ火从:::;;;从从火.人::;;;ノ火从:::;;;从从火.人
==========================

b0169850_2021435.jpg


b0169850_2029559.jpg

これが現実よ~♥


拡散!! 拡散!! 拡散!!
by ariesgirl | 2011-08-22 20:40 | マスゴミ | Comments(13)
昭和20年8月15日、先帝陛下の玉音放送により多くの国民が大東亜戦争に日本が負けたことを知った日です。それから早や66年。200万以上の軍人軍属と民間人が犠牲となりました。昨日の靖国神社は照りつける真夏の陽射しと蝉しぐれの中、多くの参拝者が足を運び銘々感謝と鎮魂の祈りを英霊に捧げたことと思います。

管理人も10時半ごろに靖国到着。毎年毎年、あの警備の重々しさ。地下鉄の駅にも地上にも警官だらけ。彼らも仕事とはいえ、暑い中御苦労さんといったところですが。戦争で国のために犠牲になった方たちに祈りをささげるというだけで、これほどの警備をしなければならない国は世界でも日本だけでしょう。この姿は異常としかいいようがありません。

神社付近には各保守団体の皆さんがビラ配りや署名活動などに汗を流し、多くの参拝客に呼び掛けていました。本当にあの暑い中お疲れ様でした。ビラを受け取る人や署名をする人も多く、数年前とはだいぶ違ってきたことを実感しました。

すでに靖国神社内では日本会議による戦没者集会が行われていました。今年はsengoku38こと、元海上保安官の一色正春氏が来賓としていらっしゃいました。いくらテントで陽射しは遮っているとはいえ、正装された方は大変だったと思います。管理人も立っているだけで汗が流れるほどでした。水もがぶ飲みww

来賓としてフィリピン・ルバング島から帰還された小野田寛郎氏もいらっしゃいましたが、来年御年90歳とは思えないほどの姿勢の良さ…やはり軍人というのは色々な意味で鍛え方が違うのだと思わされました。そしてお馴染みヒゲの隊長こと、佐藤正久参議院議員。テレビで見るよりも格段に男前でした(笑)先日の朝鮮式おもてなしの話をされていましたww

一色正春氏。司会者の方が紹介すると、拍手の嵐でしばらく鳴りやまず、会場からは「ありがとう」「よくやってくれた」という声が飛んでいました。体格もよく、堂々とされており、肝の据わった御仁という印象を受けました。淡々とお話しをされていましたが、そこには「国を、領海を守る」という仕事に携わってきた矜持と日本人としての気概を感じさせました。一色氏の出番になったとき、テントの中に一匹のトンボが飛んできました。管理人の地元ではこの時期のトンボを「精霊トンボ」とよび、亡くなった人の霊魂がトンボになってやってくると言われてます。もしかしたら、靖国の英霊が一色氏を歓迎してくれたのかもしれません。
b0169850_21365146.jpg

b0169850_21415256.jpg


動画がアップされていますので、早速貼り付けます。ぜひご覧ください!(拡散OKです)




そして12時。本来は12時丁度に黙とうなのですが、カンチョクトの話が長すぎて黙とう開始時間が20秒もずれ込むという事態。どこまであの反日売国奴はふざけた真似をするのか。お前の無駄な話なんぞいらんのじゃ(怒)売国奴が! 黙とうが終わり、拝殿で向うも人の波。あの陽射しの中、立ってまつのはかなりの体力を消耗します。とはいえ、66年前、同じように酷暑の南方の戦線でまともな食糧も水もない中、国のために戦ってくださった多くの英霊を思えばこのくらい大したことではありません。並んでから40分後やっと拝殿前にて参拝。英霊に感謝と鎮魂、そして「日本を守るために戦っている日本人に力を貸してください」と祈りました。
b0169850_21322550.jpg


その後絵馬を買い、ある写真を貼り付けて奉納。(overdopeさまの真似をさせていただきました。Overdopeさま、ごめんなさい<(_ _)>)その写真は…以下。見つけた方、ご連絡ください(笑)
b0169850_21253910.jpg


More
by ariesgirl | 2011-08-16 22:44 | 戦争 | Comments(22)

取り急ぎご報告

敗戦から66年の今日、靖国神社参拝と靖国神社の英霊に感謝する国民行進に行ってきました!!先ほど帰宅しましたが、本当に暑い1日でした。参拝された皆様、デモ等に参加された皆様、本当にお疲れさまでしたm(__)m
詳細は明日記事にしたいと思います!

まずは、短稿にて。
by ariesgirl | 2011-08-15 21:07 | 靖国神社 | Comments(4)
お盆休みを故郷や観光地でお過ごしのかたも多いと思います。各地は猛暑が続き、連日熱中症で倒れたり、病院に担ぎ込まれる人もたくさんいますが、読者の皆様もくれぐれもご注意頂き、楽しい時間をすごして頂きたいと思います。管理人は毎年お盆をずらして帰省するので、人がいなくなった東京におります(笑)とはいえ、どこかへ!と思い、先日上野の国立博物館で開催中の「空海と密教」展と「大ギリシャ展」の二つを見てきました。大変アカデミックな休日を過ごしたわけですが、帰省する人も多いだろうし、意外と少ないはずと思い行ってみると、くそ暑い中いるわ、いるわ…うじゃうじゃと人がいました(笑) あーあ、大失敗ww  

さて、東日本大震災から5か月が過ぎました。早いものです。未だに復興は思うように進んでいません。原発事故については菅災なのですが、これも酷い。 家族や大事な人、大事なものを一瞬にして失っても、前を向いて歩きはじめた人が多い中でろくでもない連中がいるものです。この暑さでいつもよりキチガイ度が増している管理人ですので、滅茶苦茶な内容及び表現になると思いますが、ご勘弁のほどを。

1.東電に賠償請求書提出=自主避難400世帯-移転費用など12億求める(時事ドットコム)

原子力損害賠償紛争審査会が策定した東京電力福島第1原発事故の賠償範囲を示す「中間指針」に、自主避難についての損害が盛り込まれなかったことを受け、自主避難者と支援団体が12日、東電を訪れ、411世帯分の損害賠償請求書を提出した。 請求者には避難を検討中の人も含まれ、引っ越し費用や慰謝料など総額約12億円の支払いを求めている。 受け取った東電福島原子力補償相談室の紫藤英文部長は「中間指針では自主避難について明確に示されなかったが、今後の議論を踏まえて適切に対処したい」と話した。 同席した支援団体「福島の子どもたちを守る法律家ネットワーク」の福田健治弁護士は「賠償方針が決まらず、多くの人が不安を抱え生活している。東電は自らの意思で賠償してもらいたい」と要望した。(2011/08/12-20:53)

本当に大概にしろ!!(怒)どこまでふざけてんだ?? この連中、「自主避難者」であって、元々強制避難区域外に住んでいて、自分たちで心配だから勝手に関東地域に逃げてきただけのくせに、何をとち狂っているんだか。こういう連中が一番ムカつく!! 所詮はタダのカネ欲しさ、ユスリタカリ、まるでどっかの半島土人を彷彿とさせます。411世帯で12億の請求、1世帯あたり300万弱です。この12億の何%かは弁護士料、多すぎず、少なすぎずの金額…この支援団体というのは「人権」の皮を被ったおそらく反核市民団体とか極左の連中でしょう。勝手に避難してきた連中、元々の家を放り出して逃げられるくらいですから、元々それなりに蓄えもあるのでしょう。にもかかわらず、難癖つけてユスリタカリ…半島土人と同じDNAの連中でしょうか?この卑しさ、醜さときたら、とても奥ゆかしく我慢強く慎ましいはずの東北人とはとても思えません。まさに原発事故土人。避難する必要がないのに他県に避難するのは自己都合であって、その人のたちの考えですから別に構いませんが、自己都合で避難したのは原発事故のせいだからカネ払え!って、余りにも自分勝手であって、あの戦乱のイラクに自己責任で入国したバカどもと全く同じです。支援団体「福島の子どもたちを守る法律家ネットワーク」」・・・名前からして怪しいww 「子どもを守る」とさえ言えば、なんでもかんでもまかり通る、自分たちの言い分が通ってタカリができる、こいつらは「子供」を大義名分にして、自分たちの欲を満たそうとしているだけです。こんな連中に異論を唱えると、必ず「子供を守りたい親の気持ちなんかわからない」とか「子供を守ろうとする親の気持ちをバカにしている」なんて言うんだろうな…目に見えるわww そんでもって、「親になっていないアンタに親の気持ちはわからない!」って涙目でいうんでしょうね。私はもちろん親になっていないので、親の気持ちは芯からわからないし、わかりたくもないし、なおかつこんなカネ目当てのバカ親の気持ちなんぞ死ぬまでわからんでもよろしいので。

こういう連中にとって、守りたいのは自分たち「親の気持ち」であって、子供というのはあくまでもそれを示すためのモノ、器にすぎないんだと管理人には思えてなりません。この大震災と原発事故は日本人がずっと受け継いできた素晴らしい面と戦後アメリカによって受けつけられた「自分さえよければ他人などどうでもいい」「とにかく、カネ・カネ・カネ」といった恥ずべき面を一度で見せつけたと思います。避難区域でもないのに勝手に地元から逃げ出した人が、被災しながらも地元で懸命に毎日頑張っている人たちからどんな目で見られているか、どれほど顰蹙をかっているかは福島で直接聞きました。おそらく、地元へ戻っても彼らは以前と同じように付き合う人はいないでしょう。守らなければならないのは子供の健康であり、間違っても「子供を守りたい親の気持ち」ではないわけで、こういう報道を目にして絶対に見誤ってはならないと思います。東電はこういうユスリには絶対に応じてはならないし、裁判沙汰になってもケンカするべきだと思います。一度でもユスリタカリに応じると、どんなことになるか…我が国の歴史をみれば明らかです。せっかく助かった命でも、震災をネタにユスリタカリなんぞやると、必ず神々の鉄槌がくだされることになるでしょう。(ちなみに、先日埼玉県で東電の原発事故で精神的苦痛をうけたというバカな主婦連中が訴えを起こし、見事に却下されるという珍事件がありました(笑))

2.日本国大停電必要説

先日の広島・長崎の平和宣言で発表された「脱原発」これによって、この二つの被爆地は完全に「最初の被爆地」と「最後の被爆地」としての聖なる祈りの地としての「格」をエネルギーとしての「核」に言及して自らの手で下げました。洒落にもなりませんね。原爆と原発事故はイコールではないことくらい、正常な人間ならわかるはずですが、カンチョクトやSBの帰化人禿の片棒を担ぎ、いつのまにか国のエネルギー政策にまで口を出すようになった長崎市長のバカさ加減には被爆二世として怒りを禁じえません。原爆は戦争兵器、原発は発電。何が共通項なのか? それは「核」エネルギーというだけ。それを言い出したら、核を使うものは全てダメ!ということになります。となると…ガン治療もダメ、レントゲンもダメ、高度な医療行為は一切ダメ!ということです。ジャガイモが芽を出さないように微量の放射線を当てるのもダメ、飛行機もダメ…物凄いことです、ヒステリー「脱原発」論者の言い分は。

連日日本各地で猛暑が続いています。電力が不足している現状を「脱原発」論者が最も愛する太陽が嘲笑うかのごとく我々を容赦なく照りつけています。個人的にはもっともっと酷暑が続いて、電力供給がパンクして、日本全体大停電になったほうがいいのでは?と思えてなりません。こんなことをいうと大ひんしゅくを買うことを承知でいいますが、マスコミだろうが、公的機関だろうが、大企業だろうが、中小企業だろうが、工場だろうが、病院だろうが、介護施設だろうが、老人ホームだろうがお構いなしの大停電でもない限り、原発はおろか、発電というものに対する冷静な見方、議論さえできないのではないでしょうか?「原発」=「核兵器」=「戦争」などというとんでもない三段論法で思考停止してる人、自分の頭でものを考えられない人が多すぎます。 日本国中大停電になり、それが何日か続けば、少しは冷静にモノを考えられるのではないでしょうか?ちなみに、「太陽光エネルギー」。太陽がなぜあれほどの光を放ち、熱を放つのか、それを理解したうえで「脱原発」「反原発」の集団ヒステリーのみなさんは発言しているのでしょうね? 太陽エネルギーの大元は太陽の中心部で繰り返される「核」爆発のおかげだということを。彼らが蛇蝎のごとく嫌う「核」エネルギーであることを。

3.総統閣下がお怒りです

「総統」シリーズを貼り付けます。秀逸です。総統の「蛆テレビの犯流ごり押しも、東海テレビのセシウムさん問題も、根っこは同じだ!!!」「他国のために自国民を犠牲にするなど、スターリンでさえやらない!!」という絶叫はまさにその通りだと思います。日本人、日本国すべてをバカにし、特アのケツを舐め続ける犬ども。用がなくなれば食われることも知らずに。考えてもみてください。世界の国家元首で自ら田植えをし稲刈りをし、神々にささげ祈る…そんな元首は我が国の天皇陛下だけです。ぜひこの動画を拡散して頂きたいです。速攻で消される可能性あります。「日本の底力」さまが記事にされてましたが、蛆テレビで「K-POPよりJ-POPが好き」といったフットボールアワーの岩尾が降板されられたそうです…。
おまけに、殺人事件ではテコンドーの看板にモザイク、犯人の名前も国籍も報道せず。(テロ朝、丁BSでさえ、通名ではなく本名(鮮人名)で報道したにもかかわらず)そして、鮮人タレントをゲストにしたバラエティ番組に便所文字乱発、それも…「竹島は100%韓国の領土」という素晴らしい反日ぶり。完全にケンカを売りましたね、蛆は。容赦する必要はありません。


b0169850_20463562.jpg

例の画像…土人だらけ。

4.明日の敗戦日。

明日は66回目の敗戦の日です。(この「表面上敗戦」という意味については別途記事にしたいと思います。)故郷に帰省されている方は地元の護国神社で、そして東京近辺にいる方は靖国神社や地元の護国神社で、それぞれ日本のため、顔も知らない今を生きる我々のために尊い命を捧げ殉じてくださった多くの先人たちに感謝と鎮魂の祈り、そして売国奴や反日軍との戦いの誓いをして頂きたいと
思います。管理人も明日は靖国へまいります。(明日はまた靖国神社は特アや在日朝鮮人の街宣右翼、そして左翼などで騒然とするんだろうな…)

5.おまけ

b0169850_20135218.jpg

先日の「空海」展で公開されていた東寺の「持国天」です。日本にある持国天で一番恐ろしい顔をしているとのことですが、管理人はこの像に釘付けになりました。もともと穏やかな表情の仏像よりも怒りの顔をした明王系が好きな管理人。「憤怒」…日本人に今一番必要な感情ではないでしょうか?この持国天が踏みつけている邪鬼…一つは特ア、一つは反日軍です。

b0169850_20174246.jpg

次の総理候補…・もう頭がおかしくなりそうです。まさに字のごとく「馬鹿野郎」東スポも上手いワ、相変わらずww 民主党が与党でいるかぎりダメなのです!
by ariesgirl | 2011-08-14 20:27 | 管理人の主張 | Comments(6)
今日某所で参議院の予算委員会を見ておりました。勿論、国士・西田昌司議員です。一言でいえば…ああっ、ス・テ・キ❤ カンチョクトの例の朝鮮玉入れ屋からの献金問題について、「保土ヶ谷PAでの受け渡しは高速道路に設置されているNシステム等により車両の特定ができる」とチョクトにいったところ、逆切れして開き直るチョクトに対して、「これを裏付ける人が後にでてきますから、首を洗って待っていてください」とチョクトの心臓を停止寸前まで追い込む姿を見ることができました。

また、チョクトの収支報告書の内容を本業が税理士である西田議員が会計ソフトで計算したところ、マイナスになったのでその理由を問うと…。チョクトは「どうしておかしいの」と唖然とする回答。小学生でも出来る足し算も引き算もわからないとは…もしかしたら、祖国の学校でしか教育をうけていないのかしらwww チョクトは祖国からみの献金で得られる利益の計算しか出来ないことが明らかとなりました。民主党から草志会への寄附により、このマイナスが相殺されることも明らかにされ、チョクトは総理大臣とは思えないほど狼狽し、挙句の果てには市民の会と市民の党は呼び名が違うと、小学生以下の言いわけで逆切れ。不思議なことに、チョクトは祖国絡みの質問をされると異常なほど興奮し、狼狽し、逆切れする(笑)素晴らしい祖国愛ですね~ww でも、祖国が何の利用価値も無くなったお前を守ってくれるのかな~♪♪

どうしてこういう質問を衆議院の自民党議員はできないのか甚だ疑問です。ま、自民党にも民主盗に移籍した方がいい人物がかなりいますからね。下手なこと言って自分の首を絞められる!くらいのことしか考えていないのでしょう。一度くらい選挙のことを考えず、何の見返りも考えず、ただ国を守る、国民を(もちろん日本の)守る行動に専念できないのでしょうか??

チョクトの小汚い首が国士・西田議員の手で鋸引きにされ、国会前でさらし首になることを心から願います。西田議員にはくれぐれもご自身の身の安全にはご注意頂きたいと切に思います。あの男は明らかにスパイであり、国家反逆罪、外患誘致罪で問答無用の市中引き回しのうえ磔、獄門(耳の後ろに穴をあけて逆さ吊り→鋸引き後晒し首、あるいは磔のうえ火炙りが適当でしょう)

しかし…カンチョクトの人相と言うか顔。何であんなに醜いのでしょう?? 鮮獄も江田も同じ。男前とか不細工とかいうレベルとはまったく違う次元のもので、66年前の敗戦から始まった自虐史観教育、侮日・反日教育を糧に成長した集大成がカンチョクトであり、あそこまで下劣で醜悪で異常な権力欲をもった人間を作り出したと思います。これは鮮獄、江田、岡崎トミ子、といった学生運動あがりの団塊世代連中にも言えることであり、あのような精神異常者どもをここまで膨張させ国家の中枢に送ってしまった人間が余りにも多いことが今更ながらとんでもない「過ち」であったことに愕然とさせられます。

さて、民主盗議員の大半が愛する祖国としている朝鮮半島。以下は佐藤正久参議院議員のツイッターより転載したものです。

「韓服デザイナーの李英姫さんが竹島で開く予定だったファッションショーが中止となった。これも天候が理由と説明。ショーは光復節(8月15日)記念と日本の教科書の記述に反発してとのこと。「日本の顧客は多いが気にしない」としていた。その理由は鳩山夫人も韓服を来てキムチを作るからと」 この内容を解説すると…
 
→ 日本の顧客=日本に在住する同胞のこと。ここでは日本人の顧客とはいってないww
→ 鳩山幸も韓服をきてキムチをつくる=鳩山幸は出自が半島のため、祖国の服を愛用しているだけのこと。日本人ではない。
→韓服デザイナー=韓服デザイナーとはこれいかに???あれってデザインするような服ですか(笑)派手な原色をセンス悪く組み合わせるだけのあれに(笑)ああ、どういう乳だしにするかってことかwww 

b0169850_207219.jpg

b0169850_2075755.jpg

b0169850_20104286.jpg


「やはり。韓国国会の竹島委員会、悪天候を理由に再び12日の開催を延期。本当に天候だけの理由か?これまでも2度天候を理由に延期している。ヘリが無理ならフェリーもある。波が高くなければ雨は問題ない。韓国内にあの大騒ぎの後に国会の竹島開催はまずいとの意見もあったようだ。成果あり」
b0169850_2091155.jpg


→ハイ、大成功!!!です。隊長!! 犯流タレントにも匹敵するあの金浦空港での朝鮮式おもてなしパフォーマンスの数々は世界中に配信され彼らがどれほどおもてなしの心をもった礼儀正しい民族か、世界中の人たちが理解するには十分すぎるほどでした。愛国の三勇士として、その名は永遠に記憶に残ります。あのおもてなしがイギリスやアメリカにもよく効いたことは、「日本海単独呼称」の件でも明らかではないでしょうか?
b0169850_20123611.jpg


さて、連日焦げてしまいそうな暑さです。今日あたりからお盆の帰省で故郷に戻った方、明日から戻る予定の方、観光旅行などを楽しまれる方も多いと思いますが、どうか楽しい時間をお過ごし頂きたいと思います。まあ、魔が刺してしまい特アに旅行する予定の皆さん、くれぐれも強姦や強盗などにそして列車事故には気をつけて、ご無事の生還をなさいますように。

**管理人からのお願いです。下記の動画を再度貼り付けますので、帰省先でご家族やあらゆる人に大拡散して頂きたくお願い致します<(_ _)>





この「人権救済法案」の動画は本当によくできていて、わかりやすいです!これは江田五月によって秋の臨時国会に必ず提出されるものです。これは日本人の人権を抹殺するための法案であり、絶対に成立させてはなりません!! これが成立すれば…

・ゴミ出しや日本社会のルールを守らない特ア人に注意しただけで差別
・子供が学校や幼稚園で特アの同級生にいじめられたり、けがをさせられたりして抗議しただけで差別
・外国人参政権反対意見も差別
・政治に関する発言も差別
・特ア料理点であきらかに料理に髪の毛などが入っていた場合に文句をいっても差別
・同人誌も差別、etc

上記のように、ありとあらゆるすべての言論が「差別」とされてしまう、とんでもない法案です!!いつ殺されるかわからない特アの奴隷になるか? 誇り高き日本人のままでいるか? その瀬戸際なのです。
b0169850_20381721.jpg

by ariesgirl | 2011-08-11 20:43 | 政治(国内) | Comments(10)
今日も本当に暑い一日となりました。読者の皆様、くれぐれも体には気をつけて頂きたいと思います。なお、熱中症寸前の脱水状態かどうかを判断する方法を医者から聞きました。それは…手の甲を上に引っ張り、離す。元に戻るのに3秒以上かかるようであれば脱水症状を起こしているとのことですので、体調を見る参考にしていただければ幸いです。

さて、8月6日広島原爆記念日に「3たびヒロシマの平和を疑う」という講演会がありました。以前は市長の圧力で開催ピンチになった講演会です。今年は無事に開催されましたが、その中で「私たちの平和宣言」という宣言が「平和と安全を求める被爆者の会」から発表されました。この会は被爆二世、三世、または無関係の多くの人が参加されているようです。イデオロギーだらけの反核や平和運動などに疑念を呈していらっしゃるとのこと。管理人も先ほど拝読しましたが…途中から涙がでました。決して短い宣言文ではありませんが、ぜひご一読頂ければと思い、下記に転載させて頂きます。

==========================
平成23年『私たちの平和宣言』  
               平成23年8月6日 広島
 
66年前の今日(きょう)、非道なる原爆攻撃は夥(おびただ)しい無辜(むこ)の民(たみ)を一瞬にして殺傷し、街は灰燼と化しました。突然に絶たれた命、苦痛の最期(さいご)を遂げた命、これを思えば今なお滂沱(ぼうだ)の涙を拭(ぬぐ)うことも叶(かな)いません。辛くも生き延び、なおも心身の深い傷と、明日知れぬ恐怖に慄(おのの)かれた方々・・・。皆様はあの惨状(さんじょう)を、悲嘆(ひたん)と憎悪を、秩序整然たる態度で耐え忍び、希望に向かって手を携え復興に邁進(まいしん)されたのです。爾来(じらい)人々は渾身の努力を傾け、我が国は世界屈指の技術力を誇る主要な経済大国の地位を占め、私たちは平穏な日々を送れるようになりました。

ここに改めて深い鎮魂と感謝の心を捧げます。

しかし、平穏は破られました。3月11日の大地震(おおじしん)と大津波(おおつなみ)は、営々として築かれてきた東北地方の多くの街を、故郷(ふるさと)を、一瞬のうちに喪失(そうしつ)させ、3万有余の犠牲者と50万人余(よ)の避難民を生みました。名状(めいじょう)しがたい被災地の惨状は、あの当時の広島の姿と重なります。

遺体収容に当たった自衛隊や警察官は、「傷つき汚れた遺体を少しでもきれいにして家族に返したい」という想いを込めて、自分の家族を扱うように一体一体手で洗いました。

波に消え、離れ離れになった数多くの母と子、そして家族。天国で再び絆が結ばれんことを・・・。
被曝の危険を身に受けたハイパーレスキュー隊の働きは、放射能の放出を大きく抑制しました。

余震の中で避難に遅れた人の背中を押し、急がせ、自らは波に呑(の)まれた警察官がいました。避難を呼掛け続け、マイクを持ったまま命を絶たれた若い女性の姿は、中立条約を破った不法な軍事攻撃に晒(さら)されながら刻々と事態を知らせ、最後に「日本(にっぽん)の皆様さようなら」と打電して絶命した樺太(からふと)真岡(もおか)郵便局の女性を思い起こさせました。

避難した人々は、乏しい物資を分かち合い、助け合い、老幼を労(いた)わり、整然と列を作って物資の分配を受けました。

原爆の時、非常呼集されて救助に当たった軍人や警察官、医師と看護婦、公務員、自らも被災しながらわが身を顧(かえり)みず、力を振り絞って救援に参じた民間の人々と、今年の災害で家族を失っても、救助活動に挺身(ていしん)した『自衛隊、警察、消防、海上保安庁、国や自治体や民間の人々』の献身的努力、そして避難者たちの姿は、時を隔(へだ)てても変わらない日本人(にっぽんじん)の誇り高き不屈の精神の発露(はつろ)でした。

66年前のあの時の皆様が、「秩序整然たる態度はわが国人(くにびと)の範(はん)とするに足る」と隣国から賞賛されたのと同じように、今の同胞達の冷静沈着、凛(りん)とした行動は、諸外国の人々を驚嘆(きょうたん)させました。灼熱(しゃくねつ)の原爆が皆様の心にまでは届かなかったように、凍える大波は同胞の心までは流せなかったのです。皆様の高き心は、時を経ても失われてはいませんでした。

あの当時を生きた皆様は、どの国の力も借りずに惨禍(さんか)に立ち向かわれたのでしたね。私たちはこの震災で、百を超える諸国から救援を受けました。

原爆で全身に火傷(やけど)を負い、白い薬で塗り固められた少年が「アメリカの馬鹿(ばか)やろう」と言って死にました。そのアメリカが、今度は誰も真似のできない活動をしたのです。瓦礫に覆われた仙台空港を瞬くうちに修復して大型輸送機を飛ばし、各地に物資を届け、自衛隊の車両を運搬して、我が国の活動を根底から支えました。取り残された島に物資を運んだ艦艇では、艦長や将兵が、持てる私物を下着まで供出して被災者を救いました。彼ら無くして迅速な救援活動は危うかったのです。「トモダチ」作戦は、『くやしいけれど立派』でした。

少年よ許し給え。今、私たちはアメリカに「ありがとう」と言います。そして、諸国の人々よ、心からありがとう。

しかし、一旦目を外に転じれば、東の津波とは無関係に、北の海にある我が大地に彼(か)の国の要人が踏み込み、西の海では隣国の艦船の撃沈と人々の暮らす島への突然の砲撃で緊張は高まりました。南の海では我が艦艇に漁船が突撃し、日本(にっぽん)の主権を犯(おか)す波がひたひたと迫っています。三つの波は、忌(い)まわしい核兵器を背景に、武威(ぶい)を押し立てた人為の波です。

祖国は今、危機の中にあります。私たちは『四方(よも)の海に波風(なみかぜ)の立ち騒ぐ』ことを決して望みませんが、迫り来る国の微笑に幻惑された「核廃絶」の呼掛けだけでは、武威(ぶい)の波頭(はとう)を押し留めることはできません。それは、さらに遠い南の海の現実をみれば明らかです。同胞よ、厳しい現実から目を逸(そ)らす勿(なか)れ。夢の言葉は今は要(い)らない。祖国の平和と、自由と繁栄のために何をなすべきかを深く思考せよ。三度目の核の惨禍を防ぐ手段を備えよ。私たちは万国の法の認めるあらゆる実効的な努力と行動を続けることだけが、それを可能にすると信じます。

現政府の要路(ようろ)にある方々に求めます。南の海の真実を同胞に知らしめた人を罪人(つみびと)にする愚かさを止(や)めて下さい。『情(じょう)の激するままに事を捻(ね)じ曲げ、時局を乱し、内輪で争い、為に大道(だいどう)を誤り、信義を世界に失うことを自ら戒(いまし)め』て下さい。被災者の苦難の日々を分かち合い、雄々(おお)しく津波に立ち向かった者が希望を捨てることなく、放射線から逃れた人々が一日も早く故郷に戻れるように、遠い先の夢ではなく、今の現実を基にした実効的な政策を出して下さい。

それが出来ないのなら、すみやかに身を引くべきです。

最後に、ここに眠る皆様方にお願いします。災害で犠牲になった幾多(いくた)の魂を、勇気ある者として皆様方の仲間に入れて下さい。残った私たちは、皆様方が命をもって与えて下さった教訓を糧(かて)に、身をもって示された足跡(そくせき)を手本にして、再び祖国を復興させることを誓います。皆様方にまだ「安らかに」とは言えない我が身を恥じますが、「どうか見守って下さい。過ちは繰り返させませんから」
 
「平和と安全を求める被爆者たちの会」 http://realpas.com/

============================

この宣言文は国を想う日本人の平和宣言ではないでしょうか?あと30年か40年先かわかりませんが、管理人もこの世を去るでしょう。(色んな占い師に「あんたは長生きの手相」と言われてます(笑))

「ああ、若い時に日本が本当におかしな連中に乗っ取られる寸前になったけど、多くの日本人が気がついて必死で戦って、日本は本当にいい国になった。お金儲けも、贅沢な生活もできなかったし、何の財産も残せなかったけど日本が無くならなくて本当に良かった。私もわずかだけど、自分にできることをやれたと思う。日本に日本人として生まれて死んでいくことができる、本当に良かった。楽しかった。じゃあ、後をよろしくね。感謝します。」

と思いながら、晴々した気持ちで自分の生き方を誇りにして、この世を去りたいと改めて思いました。人は泣きながら生まれ、その泣き声は誕生を待ち望んでいた人たちを笑顔にします。逆に人が死ぬ時は看取る人たちは泣いている…だったら、死ぬ時は笑顔で別れたいものだと。そのためにも、先人たちから受け継いだ祖国を絶対に壊し滅ぼしてはならない、未来につなげる努力をしなければならないと改めて強く思った次第です。そのために管理人個人ができることなどタカがしれていますが、それでも地道に可能な限りの活動を続けて行きたいと思います。

More
by ariesgirl | 2011-08-10 21:05 | 日本 | Comments(9)
暦の上では立秋を過ぎ、秋の到来ですが…この暑さ(><) 特に東北地方の電力供給はひっ迫、赤信号のつきっぱなしのような状況です。何とか東京電力から融通してもらい、停電回避されているようですが…特に被災地も暑さが続いているので非常に気がかりです。原因は先日の豪雨により東北地方の水力発電所が被害を受け、稼働できないことによるものですが、これを見ていると「脱原発」「自然エネルギー」「再生可能エネルギー」と感情論で絶叫している集団ヒステリーの連中やそれに乗せられる連中を嘲笑うかのような電力供給のピンチ。「脱原発」「反原発」「自然エネルギー」…この言葉が大好きな皆さん、自然エネルギーほど自然の影響を受けるんですよ! それに何とか東電が電力を融通できるのは、いままで停止していた火力発電所を原発事故以降点検したり、仮設したりして、とにかく関東圏の電力不足を絶対に避けなければということでフル稼働させているからです。
今はストレステストなるカンチョクトの権力延命工作により、稼働OKの原発も停止したままですので。とにかく、現場の人たちは電力不足を回避するために懸命の努力をしていることは間違いないでしょう。東電擁護するつもりはありませんが、文句だけいうのはやめてもらいたいもんです。また電力の融通がうまくいくのも、発電、送電が分離されておらず、一つの企業でやっているからです。これが分離されるようなことがあれば、簡単に融通することは非常に難しくなると思われます。とにかく、読者の皆さまもくれぐれも体調にはご注意頂きたいと思います。

1.長崎原爆記念日と核、原発

今日は8月9日。66回目の長崎原爆記念日。管理人も亡くなった多くの方の冥福を改めて祈りました。長崎の小中学校は登校日です。あのカンチョクトが性懲りも無く参加、自分の延命工作と支持率アップのために、被爆者の慰霊にはまったく関係のない「脱原発」を広島に続いて持ち出していました。またまたまた自分の保身のために、被爆者を利用しました。自分の権力維持のためなら人殺しでも平気でやるでしょう。だいたい、学生時代にやっていたことですから心の呵責など一切ないはずです。そして、長崎市長の平和宣言。これも、相も変わらず原発事故と核兵器を一緒くたにするという基地外ぶり。そういう公式を宣言しなければ、市長の椅子が危ないのかと言わざるをえません。長崎の人間として被爆二世として恥ずかしい限りです。おまけに福島から子供や市長を式典に参加させたり・・・何の関係があるんだかわからない。「再生可能エネルギー」に転換を!と被爆者援護とは全く関係のないことを平気でいう…そんなに再生可能エネルギーに転換するべきと思うならば、何でこの原発事故が起こる前の、去年、おととし、さきおととしの平和宣言においても、「脱原発」を言わないのか??本当にその場限りです。 あの市長はもともと市役所の課長ですからね、公務員は民主党支持者の巣窟。「再生可能エネルギーの開発」は将来的には必要なことであり、結構ですが、原爆の慰霊式典でいちいち言うようなことではないはず、本当に胡散臭いことこのうえない!!

それに、あのオノ・ヨーコを長崎の平和大使なるものに任命した長崎市。先日初めて長崎と長崎の原爆公園を訪問したオノ・ヨーコ。本当に反戦や平和を訴えるのであれば、最低でも過去に一度や二度は訪問するのが普通の考えですが、一体長崎市はどういう経緯でオノ・ヨーコにそんなものをやらせるのか理解に苦しみますね。オノ・ヨーコにいくら払ったんだよ??長崎市は貧乏自治体なのに。だいたいオノ・ヨーコって、偉そうにしてるけど、ジョン・レノンの嫁だったっていうだけで、そんなに偉いオバサンなわけ??

7月には核削減を宣言したはずのアメリカが臨界前核実験をやったことはご存知かと思います。それにお約束で抗議文を長崎も広島も出したようですが、アメリカを始め現在の核保有国が自国の核兵器を削減はしても、手放してゼロにすることなど絶対にありません。アメリカもロシアも、まず考えるのは自国の国益です。それを守るためには何だってやるのが国際社会ですから。日本はいい加減に平和ボケ、お人よしを脱皮しない限り、常に周辺国の核の恐怖におびえ続けることになります。他国の利益を考えるバカは日本だけです

アメリカが「核なき世界」と発言してますが、あの主語は何だと思いますか?「核なき世界」の意味は…「アメリカ以外の国が核なき世界をめざす」のです。アメリカ以外の国の核が無くなる世界ということであり、隙あらば狙う国際社会であればあのような言い方をするのは当然です。なお、この原爆や核武装に関しては、拙ブログの2009年8月9日ならびに去年の8月9日のエントリーをご一読頂ければ幸いです。

2.蛆テレビ犯流ごり押し

先日7日、お台場の蛆テレビ付近で2500名余りによる「夏休み ちい散歩デモ散歩」が行われました。参加された皆様、暑い中大変お疲れさまでした。工作員の運動で「中止」などとかなり邪魔をされたようですが、結局好き勝手に(笑)これだけの憂国者が集まったわけです。今月21日が本番ということですので、その際は管理人も参加したいと思います!! 犯流大好きのマスゴミ各社は総スルー、尖閣デモと同じで何故か海外メディアが取り上げる有様、特筆すべきはシナでも取り上げられたそうですが、日本のマスゴミはシナ以下ということでまさに大笑いwww 

おまけに、これらの散歩を「嫌韓デモ」と呼ぶマスゴミ連中もいるようですが、さすが視点を摺りかえるのは得意なようですが、あれは「嫌韓」ではありません。もちろん、朝鮮が好きな人は参加していないはずですが(笑)、余りにも酷い蛆テレビの偏向報道、犯流垂れ流し、公共の電波を使ったサブリミナル方法による洗脳に対して、高岡氏のつぶやきをきっかけに堪忍袋の緒が切れただけのこと。仮にこれがアメリカならどうなんだ?という人がいるようですが、アメリカ人はそこまで露骨にやるほどバカではありませんし、南朝鮮が反日国家であると多くの人が認識しているから反発するのです。だいたい、すでに両国の条約ですべてかたがついた賠償を未だにいうゆユスリタカリ国家。ありもしない従軍慰安婦という土人ババアのユスリタカリ、在日韓国人に対する特権、居候の分際で権利(外国人参政権、人権救済法、など)ばかりを求める、日本固有の領土である竹島を実行支配、対馬まで自国領といいだし、挙句の果てには視察の国会議員の入国拒否で空港で朝鮮式おもてなしの大パフォーマンス(笑)、入国禁止者のブラックリスト(対日本人)作成構想・・・数えればキリがないほど酷い反日国家。こんな国の土人連中をもろ手をあげて受け入れられるはずがないわな~!!基地外でない限りww あまりの犯流ごり押しに、情弱の管理人の両親でさえ、「気持ち悪い」「なんで犯流ドラマばっかり??もう見る番組はない」と言ってます。先日帰省したさいに、一応要点をまとめて説明しましたがどこまで理解したんだか(笑) ちなみに、母親は大の「朝鮮嫌い」ですww 蛆がまともな放送をやれば、こんなことは起こりません。朝鮮人グループ(名前知らん)はアメリカで「独島は我が領土」パフォーマンス、朝鮮慰安婦喜び組の「少女時代」は日本では顔面工事顔でへらへら笑い、濁音をいえない気色悪い日本語で話してますが、南朝鮮では「独島は我が国の領土」という歌を歌い、代表曲となっております~♪ ご親戚などで犯流などに脳みそを犯されている人に伝えてやってください。今回のデモ散歩、おそらく蛆テレビ側は何もできやしないニダ!と高をくくっていたでしょうが、ふたを開ければこの有様www おまけにネット生中継では10万人が視聴…デモ散歩で蛆が潰れることはないと思いますが、今回の行動は蛆の横っ面を張り倒す効果があったと思います。次回の本格的デモで5000人規模で集まれば、横っ面どころか、金○に一撃を入れるくらいの効果をもたらすのではないかと思います。(ああ、また下品に・・・www)

某掲示板では「韓国面に落ちるな」と如何にも日本人の自制を働き掛けている書き込みがあるとのこと。これはおそらく工作員による仕業でしょう。過剰なほどに日本人が本来持っている「道徳観」「道徳心」に訴え、自尊心を擽るやり方であって、日本人の行動を封じ込め、自分たちに有利になるようにもっていくのは朝鮮人のやりくちです。自分たちより強い相手の自尊心を強烈にくすぐり、自分たちの逃げ道を確保するやり方ですね。

ここでのポイントは「道徳観」「道徳心」です。これを過剰に煽る人たちが周りにいたら十分に注意して頂きたいと思います。朝鮮人は日本人が潜在的に「道徳心」「道徳観」というものを持っていることを知っています。オレ達と同じレベルに落ちるニダ!と揺さぶりをかけて、日本人をコントロールしようとしていますが騙されてはなりませんこういう方法をとること自体、自分たち朝鮮人のレベルが最低であり、何よりも「道徳観」がないことを認識している証拠ですし、心優しい日本人は「そうか、きちんとデモなんかしないで、過激なことなんか言わないできちんと話し合えばわかりあえる」とすぐに道徳観から考えを導いてしまいますが、そこにつけ込む連中が存在することを忘れてはならないと思います。だいたい、道徳」というものがまったくない朝鮮人(シナ人も)に対して、「道徳」をもって接してもなーんもならないです!負けるだけ。 道徳教育というものを一切受けていない朝鮮人に、日本人の道徳観で物事を話しても絶対に解決することはありません! 彼らの道徳もどきは一族の中だけでのみ通用するのであって、他人に対しては一切ありません。あるのは自分たちの言い分だけ。例えば、掛け算を教わっていない人に掛け算の話をいくらやっても絶対に理解できないのと同じです。これも、今まで朝鮮人を甘やかしてきた日本政府や多くの日本人の姿勢に起因していることは言うまでもありません。戦後から66年間にわたり甘やかしたツケが全部今頃回ってきたのですが、これをきっかけに日本と南朝鮮の関係を正常に戻さなければなりません。朝鮮人をつけあがらせる結果を招く種をまいたのは日本人、それを刈り取るのも日本人の仕事ではないでしょうか?これはカンチョクトのような男、その政党を選んでしまったことともつながっています。

また、蛆テレビは日本軍に対し本気でケンカを売ってきたようで~す。なんと、今月の終戦特集番組でこともあろうに南朝鮮のドラマを放送するらすいのです。それも・・・「日帝に生贄にされた少女たち」という…もう、ここまでくると完全に朝鮮の手に落ちたテレビ局であり、朝鮮人の捏造した歴史をどうどうと日本で放送するわけです。これでまた日本人の朝鮮人に対する罪悪感を増殖させ、朝鮮人に酷い事をしたずっと謝罪し続けさせるような洗脳を行い、日本は朝鮮人の言うことを聞かなければならないということに持っていくのです。ここまで歴史的事実を無視し、一方的な偏向報道を行うテレビ局は日本のテレビ局ではありません。そして、極め付けはこれ。(以下、MSNより転載)
======================
この原子爆弾名は、国内外で非常によく知られている。マスメディアの人間ならば「LITTLE BOY」と書かれたTシャツをこの時期に着させて、アイドルをテレビに出させる行為が不謹慎であることを理解しているはず。以下は、インターネット上に書き込みされた国民の声である。

b0169850_20312953.jpg

このTシャツには「島国に住むバカども」という表記もありますね。意味はもちろん…
 
・「LITTLE BOY」シャツに対するインターネット上の声
「衣装担当出ておいで」
「本気で喧嘩売ってるな」
「これはデモの格好のネタになるだろ。まじで感覚を疑うわ」
「フジ内部の日本人、いいかげん怒れよ」
「信じられんな…腐りきっとるな…広島長崎に詫びろ」
「これはひどい」
「絶対に許さない。絶対にだ」
「着せるほうがおかしい」
「わざとか? クレーマーじゃなくても飛びつきそうなの分かるだろ」
「リトルボーイの意味なんてググればすぐわかるのにフジテレビは一体なに考えてんの」
「意図的かどうかは判断出来ないけど、この時期にやるのがいかにも怪しい」
「とりあえず広島県庁にメールだな」
「セシウムさんを超えたな」
「Tシャツに書かれてる文言をチェックするスタッフおらんかったんかいな」
「フジテレビさん…やってしまったな。これはまずいよ!」
「これ、マジで社長の首が飛ぶかもね」
 
……と、国民は怒り心頭のようす。この件に関して芸能記者に話をうかがったところ「ドラマはもちろんのこと、テレビ番組では衣装のデザインや文字も厳重にチェックします。スポンサーや著作権などで問題があるかもしれないからです。今回のLITTLE BOYに関しては、ただ単にスタッフがその意味を知らなかっただけのような気がします」と語っていた。
どうしてこの日の放送で前田さんが「LITTLE BOY」と書かれたTシャツを着たのかは不明だ。意図的なのか? それとも気がつかないで着させられたのか? とにかく多くの国民や視聴者が不謹慎だと感じたのは確かなようだ。現在、インターネット上ではこの騒動に対する怒りの声が多数書き込まれており、炎上状態となっている。
===========================

これについて、来ていた前田敦子さんはあまり頭もよくないようなので(失礼)「Little Boy」というのがどういう意味かさえ、知らなかったのでしょうから、彼女自身を責めるのは気の毒なような気がします。東海(トンヘ)テレビのセシウムさんとまったく同じ精神構造の人間の仕業であることが
垣間見えますね。
b0169850_20324487.jpg

そして、これも蛆、あれも蛆、たぶん蛆、きっと蛆…の仕業。笑顔ですか。松田選手が亡くなって、そんなに嬉しいのでしょうか?仕事に対する緊張感と人としての品格の欠如がハッキリとわかります。

以下のすり替えコメントも転記します。
=====================
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2011/08/08(月) 09:08:14.00 ID:o1436mDJ [1/8]
ヤフーコメにあった↓

ats*****さん 私もそう思う14,986点 私はそう思わない759点

8月7日放送 高岡騒動に対するサンジャポ出演者の意見要約

デイブ・スペクター 「韓流に押されて、脚本や演技なさの負け惜しみ」
テリー伊藤 「何やっているか解らない。誰か敵を作りたがっている」
ミッツ・マングローブ 「何にムカッ腹が立っているかというと、
名無しが安易な言葉を垂れ流している。ネットの言葉が世の中の総意だと思っているのが危険。」
八代英輝 「民放5局だけでやっていると、競争が起きない。海外の物も取り入れるべき」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110807-00000004-jct-soci

いつもの韓国メディアや日本マスゴミの巧妙な話の本質のすり替え。日本人は「正当な競争の結果」の完全敗北を受け入れないような民族じゃない。iPhoneでもハリウッド映画でも、本当に日本製より質で圧倒してたら日本市場を占拠して独占状態になろうとも、日本人は文句なんか言わないし、言ったこともないよね? 一時期米ハリウッド映画ばかりになったけど、「国産映画を7割にしろ」「ハリウッドばかり流さず、ヨーロッパ・アジア映画ももっと流せ」なんて恥ずかしいデモなんかしたことない。

「正当な競争」で敗れて悔しいからって韓国製品を規制しろなんて、それこそ韓国映画界みたいな卑怯なことはしたこともないし、したいとも思わない。日本人はただ「日本人に全く人気のない、古臭くてキモイものを日本人に受けてると吹聴したり(名誉毀損)、需要もないのに不正な裏工作で他国の電波をジャックしてゴリ押ししてくるのが腹立つ」んだよな。それを「日本人は人気の韓流に嫉妬爆発」「自分達の実力不足の負け惜しみ」とすり替え。最低だねこいつら(丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2: 08/09 さよならテレビたち (via s-hsmt)
==========================

これらは蛆と同胞の丁BS出演の女装巨大オカマに、電波芸者と糞外人、本業やってるかどうかわからない自称弁護士の皆さん方です(笑) まあ、犯流に媚びない限り日本のテレビの世界では食っていけない面々ですからね。死ねばいいのに。でも、自称国際弁護士の八代に聞きたい。外国の圧力を受けた連中が、外人の弁護士をうじゃうじゃ日本に呼んで、仕事させて、日本人弁護士の仕事に支障をきたしたら、アンタどうするのかね?? 抗議もしない黙って受け入れるんですかww

==========================
233 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/08/08(月) 11:34:13.48 ID:yvgZPj2a0
せめて内部告発しろよフジの社員は、と思う

283 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/08/08(月) 11:42:42.81 ID:lkJh7ox/0 [10/18]
»233
これが唯一それらしいのかな

59 :可愛い奥様:2011/08/07(日) 23:24:03.54 ID:lvSrusHd0
フジテレビ、コメント炎上に徹底抗戦の構え。

先日、話したフジテレビ役員よりメールで密告がきました。朝、20人体勢でフジテレビ YouTubeコメント削除を行っていたが、追いつかないため、手の空いてる社員も動員、異例の50人体制でコメントを削除を行うことに決定。ツイッター、2chなどでも情報操作を展開

社内で上役から、ネットユーザーに対して徹底抗戦をするように指示が降りてきてるそうです。フジテレビ公式 YouTube でも、一般人を装って5人で書き込みを開始。言論統制をする為に、非番の社員も呼びつけるという一種の戦争状態に突入してるとの事です。

blog.livedoor.jp/pangaea2002/
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2: 08/09 さよならテレビたち (via s-hsmt)
============================









これ以上、朝鮮人をのさばらせてはならなのです。まともな政府であれば、これは断交も辞さないことですが、残念ながら今の政府や政治家はたいてい朝鮮人の手下と成り果てています。ここまで自国を誹謗中傷され、領土を侵犯され、嘘八百撒き散らされ、日本人を貶め…我々の手で救国活動していくしかありません。政治家があまり力にならない、わずかしかまともな政治家がいないとは…情けない限り。
by ariesgirl | 2011-08-09 21:38 | 日本 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス