アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日で7月も終わりです。あっという間の1か月でしたが、今朝の地震。皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?管理人も揺れで飛び起きましたが、震度3というわりには揺れたな~大雨被害に地震、今回の大雨被害に遭われた方は気の毒としかいいようがありませんが、神々の怒りは収まるどころか、増すばかりのようです。(あのドロドロになった家をみて、昭和57年の長崎大水害を思い出しました。あの時も凄まじかった・・・)

その怒りを増長させている政界やマスゴミを見渡すと色々とありすぎてネタには困らないのですが
どれから纏めていいのか、まったくわかりません…orz ネタもいいネタ、愛国ネタばかりなら精神衛生上、すばらしいのですが、現実はその逆ばかりで、本当にウンザリです(怒)おまけに拙ブログを初めて見た大先輩が、下品さと滅茶苦茶な表現をみて心配して電話をくれました。有難いことです。(Mさ~ん、ご心配かけてすみません。私は大丈夫です!!)

とはいえ、昨日や一昨日のアクセス数は最近稀にみるほどのうなぎのぼり、一体なぜ(笑)?? やはり、高岡発言の拡大によるものだと思いますが、彼には今後ともおくすることなく、おかしいものはおかしい! 日本はこのままじゃ大変なことになる! など堂々と発言して頂きたいものです。ちなみに、ロンドンブーツの田村亮が「フジは姦流ばかりではない」と発言した模様。 ハイ、「お里が知れる」ww まあ、フジで食ってるような芸のない芸人としては蛆擁護・朝鮮擁護しか生きる道はないのかもしれません。あの田村亮って、たぶん鮮人でしょ? だって、あの顔は日本人の顔じゃないし、キムチ臭がするわ。プロ野球選手の某選手と顔ソクーリだしww まあ、それならば祖国を必死で援護する半チョパーリということで、蛆を必死で擁護したのだと思うわけですが(笑)

さて、今日は7月最後の日。暑気払い、売国の悪魔払い、反日の悪魔払いということでお送りします。

1.憂国の3勇士は行く!  

いよいよ明日、予定通りに数少ない憂国の勇者3名が南朝鮮のウルルン島に出発します。その勇者とは、この人なら女性総理でもいいと思わせる稲田朋美議員、ヒゲの隊長こと佐藤正久議員、硫黄島でメタボ軍を震えあがらせた栗林忠道閣下の孫である新藤義孝議員の3名です。 一緒に行くはずだった平沢勝栄議員は予定通りドタキャン(笑)ま、このオッサンには鼻から期待もしてないし、信頼できるご仁ではなさそうだし、ドタキャンするくらいだから、鮮人から何かの援助を受けていて、「もうカネは払わないニダ!」とでも脅されたのでしょう(笑) 早速、南朝鮮では火祭りに病身舞で大歓迎の様子ww 毎度お馴染みの写真にx印、日の丸を踏み破り燃やす…いつものイベント、今回はいつも登場する現地のコメディアンはいたのでしょうかww 外国の議員の入国を認めないで、国旗を燃やしたり、あるいは天皇陛下の写真まで燃やしたり…これが朝鮮人の常識です。これがローマ法王やイスラムの聖職者の場合でも同じことをやるのでしょうか? 一部で伝えられるように金浦空港で韓国政府が入国拒否すれば、南朝鮮政府の無法かつ国際常識を無視した対応が世界中に知られるという大変おめでたいことになりますので、、日本も堂々と対抗措置を打ち出し、ひいては断交する理由も出来ることになります。訪日予定らしいパンストアキヒロも抗議の意味で来ないらしいしww いいよ、もの乞いのユスリタカリの乞食土人の大統領なんか来なくても!!これで断交になったら…我が国には願ったりかなったり!!

もし、そういう事態になれば、日本政府は強烈な抗議をし、駐韓大使召還。邦人も帰国させ、日本側も今後、竹島は韓国領とか対馬は韓国領と叫ぶ発狂した韓国の国会議員の入国を認めないというごく当たり前の対応が可能となります。また鮮人が火病を起こしたら、「あんた達がそのような措置を執ったので日本もそれに見習ったんだよ~ん、それが何か????」と云えばよいのです。 これを機に南朝鮮に貸した金を耳揃えて即刻返させ、数々の経済援助も打ち切り、日本国内に巣くう同胞の皆さんに即日ご帰国頂く、そのようにすればいいだけのことです。
b0169850_2143843.jpg

日本が誇る愛国議員!
b0169850_2151430.jpg

歓迎の火祭りですww

今回の三人の勇者はこれで名実ともに自他ともに認める「愛国の日本人」と認定されたわけです。以前小泉元総理も靖国参拝で写真を焼かれたりしたわけですが、その結果逆法則が働きました。彼ら3人にも同じような逆法則が働き、我が国のために大活躍してくれることでしょう。それにしても、相変わらずの朝鮮人民政党民主党。祖国のお怒りにビビりまくり、国内にいる彼らの支援団体(外人)からもう支援しないニダ!と脅され、何もできずじまい。そして、自民党執行部もヘタレまくり…「中止」を説得するなんてバカもいいところ。朝鮮人やシナ人に一歩でも引いたらどういことになるか、まだわかっていないようですが、それとも特ア人と不適切な関係でもあるのでしょうか?疑われても仕方がありません。石原幹事長も何をビビっているんだか、オヤジとは全然違うww 南朝鮮が日本の震災に乗じて竹島の実行支配を強化し、欝陵島にヘリポートを建設すると発表したから、そんなら視察する!というだけの話で、我が国の国益を第一に考える国会議員なら当然の行動です。こういう声がでないことのほうがおかしいのです。今回の騒動でもわかるとおり、特アはテレビという洗脳マシンを使って着々と日本を侵略しているのですから。

2.反日売国日本一!蛆テレビ(続報) 

高岡発言の火消しとバッシングに躍起なマスゴミ各社。高岡発言が正であることを自ら証明したにもかかわらず、滑稽すぎますねww ということで、蛆テレビの反日売国放送と朝鮮塗れの実態を!これをごり押しと言わず何というのでしょう??

ここ3ヶ月のHEY!HEY!HEY! は以下の通り。

4/25 K-POP特集 少女時代 KARAお宝映像 2PMの肉体美
5/2 K-POP FTISLANDが初登場
5/9 チャン・グンソク&韓国ビックバン
5/16 K-POPイケメン登場
5/23 K-POP少女時代 ビックバン
6/6 K-POP 少女時代特集
6/13 K-POP 少女時代
6/20 K-POP 人気ビースト登場
6/27 K-POP特集第二段!KARA、ビースト
7/4 KARAの舞台裏に緊急密着!
7/18 少女時代 / 2PM / 東方神起
7/25 KARA
8/1 K-POP特集第三弾!!
b0169850_2112049.jpg

帰化人も驚く蛆のキムチ臭さww

そして、先日のなでしこジャパンW杯優勝時の表彰式カットについて。某掲示板より。

「306 名前:名無しさん@恐縮です [] 投稿日:2011/07/18(月) 17:51:09.54 ID:GPv5hHXHO New!! フジが表彰式をほとんど流さなかったことについて電凸した奴がいたが、凄すぎる理由を答えられてて吹いた。 何でも、国歌国旗法ができたことで、日の丸・君が代に反対する意見との中立を保つために、君が代が流れる表彰式を流すことは、 放送法に定められた公正中立原則に違反する恐れがあると、コンプライアンス委員会より、指摘されたんだそうな。 結果として、国歌国旗法がある限り、君が代が流れる表彰式を流すことは、法律で禁止されておりますだとさ。 ・・・」

これが事実なら凄いですね。世界最高のスポーツシーンにおける表彰式、その国の象徴である国旗と国歌も流さないのが、中立だそうです(棒)コンプライアンス委員会って、一体どこの組織? どこの国の委員会?? 日本じゃないでしょ??ww すでに放送法を無視しまくっている蛆が従うのは、いわずもがなですね。これ、別のところに電凸してみようかな~ 法律で禁止って、なんの法律で間違いなく明文化されているのでしょうか??公平中立を旨とする蛆テレビですが、見事に心の祖国に対し実践しています(笑)

2007世界選手権 安藤優勝  君が代カット
2008世界選手権 真央優勝  君が代カット

2009世界選手権 ヨナ優勝  韓国国歌ノーカット放送 ←←←
2010世界選手権 真央優勝  君が代カット 2011フジテレビ、なでしこジャパン表彰式をカット!韓国に配慮?←New!  韓国のキムヨナが優勝した際には「表彰式・韓国国歌演奏」をノーカットでフル放送、日本が優勝した年は君が代を完全カット、これが売国フジ韓流ネットワークの姿勢。株式外国人直接保有比率 フジと日テレに注目
(「いまどきスロプーなんて流行らねぇよ」さんより)

b0169850_2193465.jpg

祖国に逆公平な蛆のいいとも。
b0169850_20591093.jpg

売国で表彰される蛆の日枝。まるでどこかのカルト会長みたいwwww
b0169850_2122267.jpg

まもなく改築予定の蛆社屋??ww

More
by ariesgirl | 2011-07-31 21:37 | 日本 | Comments(8)
7月最後の土曜日ですが、新潟や福島会津地方の大雨による洪水被害は凄まじいものがあります。避難されている方たちにはお見舞いを申し上げます。某掲示板によれば、今回被害を受けた新潟県選出の衆議院議員は全て民主党、まるで岩手、宮城、福島と同じという主旨のコメントがありました。うーん・・・こういうことが続くと、単なる偶然なのかという気もして、今後も恐ろしい気ことが起こりそうな感じがします。

さて、炎上を続けている高岡蒼甫氏の件。早速福岡放送(FBS)が「人種差別」と騒ぎ、高岡氏を猛攻撃。マスゴミ各社が高岡バッシング…高岡氏の発言やブログをきちんと読むことができれば、あれが人種差別、つまり朝鮮人差別をしたものではなく、おかしなものばかり押し付けるテレビ局の姿を批判したものであることは明らかです。もともと日本人じゃない成り済ましは日本語能力に相当問題があるので読解できないということでしょうが、成り済ましだけでなく反日極左の最も得意とする「論点のすり替え」で、当たり前のことを言った高岡氏を猛攻撃しているのです。おまけに、脱税脳科学者の電波学者茂木健一郎がツイッターでこんな妄言を。

「幼稚すぎる。韓流のどこが悪いグローバリズムの時代だぜ。幼稚な自国文化主義はアホなだけでなく日本をますます弱体化させるだけです」

「8月8日はフジテレビを見よう」「もう、みんな、レベルの低いたわごとはいいから、猛勉強しようよ。 日本は、このままだと、三流国になるよ。いつわりの愛国主義、くだらない自己主張、誰もついてこない事大主義、ぜんぶ捨てないと、もう愛する日本はダメだ。とりあえず、東大と文科省をぶっつぶそう。おやすみ」

これが“脳科学者”の発言です。学者って…本当に大したことない、獄潰しですねww おまえみたいなやつが科学者ヅラするから三流国になるんだよ、クズ!!これで科学者??? “似非”の冠がよく似合うわ(笑) それに茂木健一郎、人のことを批判する前にお前の税金をまともに申告しろよ!アホが! 税金の計算もまともにできないレベルで科学者とは笑止千万www この脱税科学者が(笑) 最初の言葉、シナや朝鮮にも言ってもらいたいわww とりあえず東大と文科省を潰そうって…この「とりあえず」っていうのが、いかにも薄っぺらくてなーんも考えてないことがわかるんですけどww こいつの脳みそは腐っているのでしょう。自分では気がついていないみたいですが、朝鮮脳症の末期ですねww 助かりませんwww

そして蛆テレビの女ディレクターが自身のツイッターで高岡氏を非難し、炎上、アドレス削除でトンズラwwまるで民主党の議員みたいですね(笑)詳細はこちらを 

同じ蛆仲間のディレクターも高岡批判、そいつらはどうも鮮人のようで・・・蛆にしろ、福岡放送にしろ、高岡バッシングを繰り広げるマスゴミ各社は、とどのつまり一番痛いところ、言われたくないところを高岡氏からバッサリやられたわけで、高岡氏を叩きまくることで姦流なる文化侵略を仕掛け、捏造したこと、高岡氏の発言が当たり前であり正しいことを自らの手で証明してしまったのです。そんなことにも気がつかないほど無能で、無知で、平気で嘘をつき、自分たちの置かれている立場もわからず、未だに自分たちが偉いと勘違いしているのです。安倍、麻生をキチガイのごとく叩いたのと同じ構図です。これでマスゴミ各社は「言論の自由」という大好きな台詞を自分で使えなくしたのですが、朝鮮塗れですから必ず法則の発動に見舞われるでしょう。

まあ、蛆テレビの異常な洗脳(サザエさん、七夕の短冊、天気予報など)については色々なブロガーが記事にされています。特に拙ブログにリンクさせて頂いている「overdope」さまや「日本が好きなだけなんだよ」さまをぜひご覧頂ければと思います。以下、蛆の洗脳シーンの画像です。
b0169850_21155911.jpg

b0169850_2117329.jpg

b0169850_2124980.jpg

b0169850_21245393.jpg


とにかく、これで、蛆テレビは晴れて念願の「反日売国テレビ局日本一」の座に輝きました!!誠におめでとうございます。さすがは「お台場朝鮮国」です。噂ではお台場朝鮮国の屋台で出される肉は蛆が大好きな「犬肉」だと言われてますが、さぞかし皆さんにはごちそうなんでしょうね~ww 謹んでお悔やみ申し上げるとともにご冥福ならびに阿鼻叫喚地獄へ落ちることをお祈り申し上げます。
b0169850_21135868.jpg


さて、蛆・マスゴミ批判発言で矢面にたった高岡氏。彼が信頼できる人物かどうかはまだわかりませんが、今回の彼の発言には賛同できます。だからこそ、彼のブログやツイッターのコメントが物凄いことになっているのでしょう。俳優として蛆テレビの洗脳ぶりを批判した発言は至極当たり前ですが、特筆すべきは彼が「人権侵害の国際通報制度、自治基本条例、住民投票条例」に言及したことです。こういったことは日ごろから自分で意識し、調べなければなかなか出てくる言葉ではありません。不思議なのは彼以外のタレントや俳優はこういったテレビ局の異常な朝鮮ごり押しをどう思っているのでしょうか? 自分たちも朝鮮塗れになって媚びて生きて行こうしているのでしょうか?特に嫁の宮崎あおいww 「火の粉をかぶりたくない」そうですので、たぶんバックの組織に守ってもらうのでしょう。彼女は反日だし、だいたい日本人かどうかもわからない。高岡氏は離婚したほうがしがらみがなくていいのでは? 高岡氏の発言を一点だけ修正すると「フジテレビは韓国のテレビ局かと思う」=X、「フジテレビは韓国のテレビ局である」=○ですね。ちなみに、蛆の日枝会長は「韓国文化の拡大に貢献した」ということで心の祖国・朝鮮から表彰されています。

田母神閣下も自身のツイッターで以下の発言。

「フジテレビは韓国のテレビ局かと思う」と発言し、批判されている俳優がいるそうです。テレビで韓流ドラマが一日中流れていることに私も違和感を感じています。公共の電波を使って韓国の情報戦略に協力することは止めてもらいたい。しかし、どこからかカネでも出ているのかもしれません。」

ここまでマスゴミ内部や政府、企業に朝鮮人が巣くい、好き放題にやり、日本を滅茶苦茶にしようとしている事実や現政権がいかに売国か、を図らずも一俳優のつぶやきで多くの人が知るところとなったことはいいことです。これで一人でも多くの人に覚醒してもらいたいと思います。ちなみに、このニュース、台湾や香港、フィリピンでも報道された模様!! 特に台湾も朝鮮ごり押しが酷く、政府が朝鮮ごり押しを規制する方向で動いているとのことで、本当にうらやましいことです。日本の内部まで広がっているゴキブリを退治するのは日本人である我々の仕事です。これをやらなければ未来の日本人に申し訳がたちません。自分にできることを継続していきましょう。

そして、8月8日の蛆テレビの日。すでにご存知かと思いますが、「蛆テレビ不視聴!!」運動が広がっていますのでテレビをお持ちの方はぜひご協力をお願い致します<(_ _)> 痴デジ難民の管理人には最初から不視聴ですww 
b0169850_2118426.jpg

蛆社員の告発らしいのですが…でもソフトバンク(笑)成り済ましの釣りかもwww
by ariesgirl | 2011-07-30 21:20 | マスゴミ | Comments(4)
東京は梅雨がもどったような天気が続いていますが、新潟では大雨で約9万人が避難、読者の皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

さて、記事を更新するにあたり、余りに色々とありすぎて何からどうアップしていいのかわかりません。高岡蒼甫氏の件、駄菓子菓子のチラ裏投下、蛆テレビの天気予報の件など・・・

まずは人権救済法案提出に関する記事です。こちらはとにかく大拡散をお願い致します<(_ _)> この法案が成立することがあれば、日本は本当に暗黒時代、旧ソ連のような弾圧国家、それこそ特アのやりたい放題の国になるでしょう。

不思議に思うのは「外国人参政権」には反対なのに、この「人権救済法」には何故か賛成する人がいるということです。この「人権」という言葉が大きなまやかしとなっているからでしょう。賢明な読者の皆様はこの法案が売国法案であることは十分承知していらっしゃると思うわけですが、周りの方たちの中には「人権を大事にする法案でしょ? それならいいんじゃない」と軽いノリで言う人がいると思います。

この法案は以前「人権擁護法案」と言われていたものですが、民主党や左翼が得意とする言葉の言い換えでなんとなくいい法律のようなイメージを植え付けています。例えると、「売春」を「援助交際」「精神分裂症」を「統合失調症」「痴呆症」を「認知症」と言い換えたことと同じです。

また、我が国のマスゴミは反原発を煽り、放射能被害を煽り、似非寒流をごり押しし、それを批判した俳優を叩き、その俳優が事務所をクビになった理由もかかない、どうでもいいことだけを報道し、本来であればトップで報道すべき総理大臣の北献金問題はガン無視、九電やらせメールや保安院のやらせメールだけは異常に批判、普段からやらせだけを報道するマスゴミ各社に批判する資格などありません。こんなに大事な法案のことは一切報道しない連中にいう資格も権利もありません。

つまり、これが多くの人の知るところになれば理解力にたけた日本国民が絶対に賛成するわけがないとわかっているからです。そして、何よりも朝鮮人に支配されたマスゴミ、特に蛆や丁BSといった
外国資本が28%という法律違反を犯している朝鮮代理放送局の情報操作と隠蔽は凄まじいものがあります。この法案成立で一番得をするのが、誰であろう日本に巣くうシナ・朝鮮人連中であり、その連中とズブズブの反日軍やマスゴミ、そして極左政党だから、何が何でも成立させようという意図が見え見えです。民主党も解散すればどう転んでも勝つことは不可能とわかっているようですので、政権与党にいる間に何が何でもとにかく数の力で成立させてしまえ!ということでしょう。姑息なのは「報道機関についての規定を除外」したことです。これでマスゴミをうまく丸めこみ、ターゲットを国を愛する日本人に絞り、一網打尽にしようとしています。

この悪法は自民党政権下でも成立の危機がありました。自民党の皮をかぶった反日政治家(Bの政治家Nなど)により画策されたわけですが、この法案の危険性を誰よりも承知していた中川昭一、安倍晋三、平沼赳夫、稲田朋美といった憂国議員の力によって食い止められた経緯があります。 そして、今。究極の売国政権である民主党や社民、共産党や公明党といった連中の手によって日本国と日本国民の安全と財産を奪い取ろうとしているわけです。

お花畑の人や政治に興味のない人は自分が死に目に遭わないとおそらくわからないでしょう。「これはこんなに危険な法律なんだよ」と言っても「でも人権は大事でしょ」「よくわからないから」でだいたい終わりです。そういう人には次のような例を言うと少しはいいかなと思います。

例:ゴミだし
人権救済法が日本人の人権ではなく、日本にいる特定国の外国人の人権を外国である日本が異常なほど擁護する法律であることをいいつつ、例えば・・Aさんの隣に住んでいる目がつりあがってエラが張った容姿の外国人Kさんは燃えるごみの日以外に勝手にゴミをだし、それがあまりにも目に余るので、Aさんは勇気を出してKさんに注意しました。

「Kさん、燃えるごみは火曜日と木曜日に出すことになっています。みんなルールを守っているので、Kさんもちゃんとルールを守ってゴミを出してくださいね。お願いします」
「わかりました。ちゃんと守るニダ」とKさんはその場では約束しました。

それから1週間後…Aさんの家に突然「人権委員」と名乗る連中が押し掛けてきて、裁判所の令状も無く、勝手に家中をひっくり返され、何かしら押収され、出頭命令を出され、それに抵抗すると30万円以下のお金まで取られる…突然のことに驚き、恐怖を感じたAさん。あとになってAさんはこのいきさつに驚きました。単にゴミ出しのルールを守らなかったKさんにちゃんとルールを守ってゴミをだしてください、とお願いしただけなのに、その場ではKさんは守ると言ったのに、Kさんは「人権委員会」なるところに駆け込み、「日本人から不当な差別を受けたニダ。人権侵害ニダ!」と火病を起こし、まともなことをいい注意しただけのAさんをこんなに酷い目に遭わせたのだと。

この法案が成立すれば、日本国中津々浦々でこういうことが日常茶飯事になります! 保守系ブログもすべて監視下に置かれ、管理人なども間違いなくどっかの収容所に収監される羽目になるでしょう。その時は読者の方たちとお目にかかる機会があるかもしれませんが(笑)まっとうな批判や反論もすべて封殺され、完全に特ア支配の国となります。

この法案について、産経の「正論」で日大の百地教授が鋭い批判を展開されていますので、ぜひ読者の皆様のお力を持って多くの人に拡散して頂ければ幸いです。これが成立したら日本は終わりに向かって一直線です。
b0169850_2235582.jpg


======================
日本大学教授・百地章 震災のかげで「悪法」を通すのか 2011.7.29 03:06 (1/4ページ)

昨年の外国人参政権法案や夫婦別姓法案に続き、民主党政権がまたもや危険な法案を提出しようとしている。報道によれば、菅直人政権は「人権侵害救済法案」の骨格を固め、今秋に召集される見込みの臨時国会に法案を提出する方針という(7月25日付読売新聞、27日付産経新聞)。

 ≪人権侵害救済法で言論弾圧も≫

「人権侵害救済法」は、自民党政権時代に、野中広務氏や古賀誠氏らが部落解放同盟などからの要請を基に推進してきた「人権擁護法」と、実体も背景も変わらない。いずれも「人権侵害の救済」の美名の下に新たな人権侵害を惹き起こし、「差別的言動」をなくすとの名目で、権力にとって不都合な「言論」を取り締まろうとする、危険極まりない法律である。野中氏らは数に物を言わせて何度も強引に制定しようとしたが、党内の強い反対に遭って断念せざるを得なかった。

このような危険な法律を、民主党政権は党内論議も不十分なまま閣議決定し、数の力で押し切ろうとしている。被災地では今なお、6万人近い避難者が苦難に満ちた生活を余儀なくされ、復旧や復興のめどさえつかない自治体もある。また、原発事故も収束していない。にもかかわらず、政権政党としての責任さえ果たせない民主党が、こともあろうに大震災の陰に隠れて希代の悪法を強行しようとしているわけだ。

人権侵害救済法案の骨子は、(1)人権救済機関は強い権限を持つ三条委員会とする(2)内閣府ではなく法務省の外局とする(3)調査拒否に対する過料の制裁は当面設けない(4)報道機関について特別の規定は設けない(5)5年をめどの見直し条項を設ける、などとされている(6月9日付産経新聞)。しかし法案そのものは発表されていないから、全容は分からない。

 ≪自民案より危険な民主案≫

ただ、民主党は野党だった平成17年に、当時の自民党案よりさらに危険な法案を国会に提出しており、民主党政権が最終的に目指している法律は恐らくこれだろう。というのは、現在、民主党ではハードルを下げて早く法律を制定してしまおうと画策しているからで、真の狙いはこの法案成立にあると思われる。

法案では、「人権侵害」を「不当な差別、虐待その他の人権を侵害する行為」としているだけで、一体、何が人権侵害に当たるのかは定かでない。また問題の「不当な差別的言動」も、法案では「特定の者に対し、その者の有する人種等の属性を理由としてする侮辱、嫌がらせその他の不当な差別的言動」といった極めて曖昧な説明がなされているだけである。したがって、人権委員会によって一度「差別発言」に当たると認定されてしまえば、裁判所の令状なしに自由に家宅捜索や文書等の押収が行われ、出頭命令にも従わなければならなくなる。しかも拒否した場合は30万円以下の過料に処せられる。これは表現の自由や令状主義を保障した憲法に明らかに違反する。(以下、続きはこちら!)

追記:高岡蒼甫氏のツイッターです。こちらをどうぞ

「人権救済法案、人権侵害の国際通報制度、自治基本条例、住民投票条例。これもマスコミが報道しない日本人に知らせなきゃいけない必要な情報です。今後の自分に、日本に住んでる以上確実に必要なテーマなので是非早急に覚えておいて下さい。1時間前 」
by ariesgirl | 2011-07-29 21:56 | 日本 | Comments(30)




b0169850_20384522.jpg

b0169850_20394727.jpg

b0169850_20403370.jpg

b0169850_2041667.jpg

b0169850_21284476.jpg

b0169850_2042209.jpg

b0169850_20425363.jpg

b0169850_20452981.jpg


多くの人がご覧になったでしょう。月曜日の「TVタックル」はネット上でもネ申扱いとなっておりますが、やっとまともに全国ネットで報道されました。こんな重大なことが、ニュースでもスルーに無視…どうでもいいようなものばかりという現状に震えがきます。これが日本の現状であること、我が国は工作員天国であることを再認識するべきでしょう。

拉致支援団体に献金して、連携しているのが、我が国の総理大臣であるという悪夢・・・本当にシャレにならん!日本の総理が敵国のスパイ…そして、これほど重大な事実を、国民の生命や国家の安全がこれほど侵されていることをマスゴミが殆ど報道しなかった・・・本当に恐ろしい!!

それにしても、献金というレベルを超えてますね。この金額は献金ではなくて、ぶっとい繋がりとしか言えません。チョクトが「ローカルパーティー」とほざいていますが、的確に言うと「北朝鮮の」というのが抜けています。スパイ防止法を一刻も早く制定しなければならないわけですが、チョンマネーでがんじがらめの連中が多いから時間がかかるでしょうね。特アのテロでも起これば話は早いのですけど。テロ朝がこれを報道したことを賞賛する人も多く、管理人もテロ朝がよくやったなと思うわけですが、当たり前の事実を放送しただけで大絶賛されることはいかに我が国のマスゴミが異常なのかがハッキリとわかります。この番組、民主党議員は視聴禁止令がでてみてないかもwww

テロ朝ではありますが、やはりこの番組の制作や内容についてはビートたけし氏の意向が相当働いているのではないかと思うのです。たけし氏も政権交代時、民主党にはそれなりに期待をしていたようですが、昨年末の番組で怒り心頭だったたけし氏。彼ほど影響力のある人がどんな形であれ、放送してくれたことは意味があると思います。ただ、大竹まことはマジでウザイ(怒)民主党が好きなんだろうけど、典型的な「ジミンガー」で何でも自民党のせいにしようとするあのいやらしさには吐き気がします。そんなに民主を擁護したいなら、最初からそう表明したうえで話せばいいのに、敢えてあのような言い方をして世論誘導しようとする卑しい姿勢は血が悪いのでしょうかwww特アの成り済ましかも(笑)大竹まこと…要らねえ!!

b0169850_212569.jpg

これがカンチョクトの正体!! 
by ariesgirl | 2011-07-28 21:26 | マスゴミ | Comments(4)
アナログ放送終了とともに痴デジ難民となった管理人です(笑)難民なので、我が国の素晴らしい政府が何かしらプレゼントをくれるのではないかと心ひそかに期待しているところであります(笑)
アナログ終了と時期を同じくして、また地震が頻発しています。東北から関東にかけてはほぼ毎日揺れているようですのでこれから何が起こるかわかりません。備えだけはしっかりしておきましょう。

さて、毎日色々とありますね。出先などでテレビを目にすることがありますが、成り済まし確定らしいカンチョクトの薄汚い鮮顔が痴デジ画面に映ると、頭と目が痛くなります。ひたすら自分の延命のためだけに、日本と日本国民を悪魔に差し出すカンチョクトとそれをどうすることもできない不愉快な仲間達である民主党。カンチョクトが怖いというよりも、チョクトの自爆解散で二度と代議士に戻れなくなることが何よりも怖いのでしょう本当にケツの穴の小さい連中ですね(笑)一人くらいまっとうな筋を通そうとする奴はいないのでしょうか?だいたい、北朝鮮とつながりのある団体にカネはらうような集団ですからね、まともな日本人は一人もいないと思って過言ではないでしょうけどww その献金の見返りは一体何でしょうね? 喜び組の慰安婦?それともチョン絡みの利権?

そこをカンチョクト工作員に見事に手玉に取られている感じですが、なでしこジャパンに国民栄誉賞の話、北朝鮮からみの巨額献金がテレビタックルで放送されるとなったとたん、産経によるカンチョクトの北朝鮮訪問画策をすっぱ抜き、おまけにハマグリが中国で北朝鮮の高官と秘密裏に会談…これらはすべて自分の保身、総理の座を渡したくないためだけの工作。まさに工作員ならではの動きですね。

というわけで、色々と書きたいことはありますが、今日は以下の内容で・・・

b0169850_2110742.jpg

皆さまご存知のこの写真。海江田の手のひらに「忍」の文字。わざとらしいったらありゃしない(爆) 子供騙しもいいところwwww テレビ中継されるってわかったうえでの工作(笑) どうせなら「忍忍(ニンニン)」と書いてくれれば「忍者ハットリくんかよ!海江田~!」と突っ込めたのに(笑) まあ、カンチョクトに振り回されるという意味では多少同情もしますが所詮は売国奴。民主党も売国政党、同じ穴のムジナってことです。本当にカンチョクトを潰す気なら、他の閣僚とすり合わせでもなんでもやって一緒に辞表を叩きつけるくらいのことやれよ!!( 以前、赤坂で見かけましたが、態度がでかくて嫌な男だったな~(><)それに比べると、ある海田と知り合いらしい鳩山邦夫の方が愛想がよかったww)おまけに書く文字が間違ってるでしょ!! 「忍」じゃなくて「韓」か「鮮」か「恨」じゃないのかな~www

b0169850_21105555.jpg

シナの高速鉄道事故。確かに大きな事故でしょうけど、いちいち日本のテレビ局のトップで報道するようなこと??? なんで他国の列車事故がトップ報道になるのか、マジで狂ってる…Made in Chinaの素晴らしい高速鉄道が事故ったというだけで日本でトップ扱いするほどの内容とは思えません。シナ製の鉄道でシナ人による事故が起こっただけでしょ。日本には無関係です。それに死者35人って、シナにとっては死者無しと同じでしょ、13億人もいるんですから。あのレベルの事故だったら100人は死んでると思うわけですが、証拠埋めたり、さっさと責任者クビにしたり、まだ補修も終わってないのに運転再開したり…シナにとっては当たり前のことで驚くようなもんではありません。

b0169850_21132377.jpg

b0169850_21135446.jpg

b0169850_21161075.jpg

以前は反日発言などで物議をかもした俳優の高岡蒼輔氏。(宮崎あおいのダンナと言った方が早い?)一体何があったんでしょうか(笑) 朝鮮塗れのお台場朝鮮国のテレビ局を猛烈批判www何か覚醒したのか、それとも工作活動の一環なのか(笑)それとも蛆から何か酷い目にあったのか(笑)原因不明ですが、発言内容は当たり前のことですね。

b0169850_21271299.jpg

b0169850_2127492.jpg

b0169850_2264574.jpg

カンチョクトが延命工作のために北朝鮮への電撃包丁じゃなくて訪朝を画策中らしいが、これも表現が間違っています。北朝鮮への訪朝ではなくて・・「祖国への里帰り」が正解です! 夕刊フジにすっぱ抜かれたとおり、以前も「里帰り」してお土産まで貰っていますので、今回は拉致被害者を手土産になどと思っているようですが、ふざけるなよ!!北朝鮮献金からみでのチョクトの言いわけは…「30年の付き合いで、 機関紙に何度も管直人として投稿してて、 笑顔で握手しながら関係を強調するような写真もあって、管の選挙区から北朝鮮で思想教育を受けた森大志が立候補してて、 政治資金規正法ギリギリの献金額5000万+1250万献金し、拉致実行犯と深い繋がりがある団体だと公安がマークしてたけど、そんな団体だとは知りませんでした(大ウソ!)」実際の献金はもっと大きいわけですが、里帰りできないから自分の仲間を通じて尊敬してやまない将軍様に上納金を送り、見返りを受け取っていたということでしょう。こんな連中に投票した人…知らなかったという言い訳は通用しません。多くの心ある国民の話を無視した結果がこれであって、そういう人たちは何でも他人任せの依存体質、文句だけはいい、権利だけは主張する、つまり「消極的売国工作協力者」といえるでしょう。こいつのおかげで原発輸出も台無しです。福島の原発は40年前の代物でGE製、今輸出しようとしていたのは日本の技術の粋を集めたもの(東芝製)で比較対象になりません。親日国トルコの信用も台無しにしてくれました(怒)とにかく日本を潰すことに死力を尽くすカンチョクト。以下は国会に参考人として呼ばれた増元照明さんの発言です。被害者家族の悲痛で絞り出されるような言葉もカンチョクトには何も届いてはいないはずです。まともに聞いてさえいないでしょう。

「家族会結成は平成9年ですが、それ以降、日本の社会というか闇というものに傷みつけられて13年過ごし、いまだに家族を取り戻せないでいます。拉致された家族を取り戻して欲しいといっても、赤い旗を振った人たちが、強制連行された人はどうするんだなどと言います。それは正しいんでしょうか?家族を取り戻したいだけなのに、イデオロギーだけで潰されるのは正しいのでしょうか? いまだに、イデオロギーで反対する人がいます。管総理の資金管理団体から市民の会への献金問題、これは本当にあって良いものなんだろうかと、拉致を認めさせるために戦ってきた私達がまた新たな闘いをしなければならないのかと。早紀江さんはこの報道を見て、なにを信じていいかわからないと言いました。 この報道を聞いて吐き気がすると言いました。日本革命を信じて行動している人たちに対して、総理の資金団体から献金があったということを明確にしなければいけません。この国が強い国で、日本が日本であるため、拉致被害者の犠牲を無駄にしないで頂きたい。総理はわからなかった、しらなかったと言い続けています。シンガンスの時と同じです。 これではダメです。国民のみなさんに明確に言ってほしい。最後にお願いですが、ブルーリボンバッジは北朝鮮をいじめるバッチではなく、拉致被害者を助けたいというシンボルです。多くの議員がこのバッチを付け、救出されるのを待っている拉致被害者がいるということを考えて頂きたい」
【政治】スクープ!“売国菅”国辱の「訪朝写真」 自民・古屋氏「菅直人政権は極左過激派や北朝鮮周辺と連携、一体化している」★5 (via twinleaves)

福島の原発事故を受けて、集団ヒステリーのように絶叫する感情的・短絡的・無思考的な「脱原発」「反原発」には絶対に賛同などできないわけですが、同じように「子供の命を守りたい~!」「子供たちを守れ~!」と同じく絶叫するママ連中に物凄い違和感を持っていました。勿論今もそうですが、その理由は何だろう?と考え、限りなく自己中心的な生命至上主義とでもいうのか、偽善の匂いを感じていたのですが、昨日「散歩道」さまのエントリー「守りたいのは子供じゃなくて、子供を守っている自分に酔っているだけ」を拝見して、スッキリしました!! 拙ブログにリンクさせて頂いてますので、ぜひご一読を!(以下にその一部を転載致します) 

=========================
「子供たちのために何かをしたい」という気持ちは重要だ。しかし、残念ながら「何かをすれば子供たちのためになる」ということは必ずしも真ではない。子供を守るために間違ったことをすれば、当然子供の健康は損なわれることになる。 子供の健康を守るためには、そのためには子供の親であろうと、間違ったことをしていれば当然批判しなければならない。私たちは一部の愚鈍な親から子供を守るためにも、それを躊躇するべきではない。

震災以降ということしか覚えておらず、どんな文脈だったかも忘れてしまったのだが、ツイッターで「子供を守りたい親の気持ちをないがしろにしないで」という旨のツイートを目にしたことがある。そのツイートを私は、「なるほど、ある種の人たちにとって、守りたいのは「親の気持ち」であって、あくまでも子供は気持ちを体現するための器に過ぎないのだな」と読んだ。

自らの愚行に子供を巻き込む親たちにとって気持ちを表現するための手法が「米のとぎ汁を噴霧すること」であり、それによって子供が発熱や咳や下痢をしている事自体が、自らの「子供への愛情」を証明しているという考え方なのだろう。そしてその成果を掲示板などで報告して、仲間たちに褒めてもらったり、痛みを共有してもらうのだろう。 こうして彼らの思考を真剣に考えるだけで、私の胃がムカムカして気持ち悪くなってくる。これ以上は親たちに対する罵倒にしかならないと思うので、話をまとめよう。

今の日本において守られなければならないのは「子供の健康」であって、決して「子供を守りたい親の気持ち」ではない。そのことを絶対に見誤ってはならない。=============
by ariesgirl | 2011-07-26 21:49 | 小ネタ | Comments(10)

シナそのものの脱線事故

今日アナログ放送が終了しました。管理人の人生はほとんどがアナログ放送とともにありましたので、普通は何らかの感慨らしきものがあるはずですが、ここ数年のテレビ番組や局の特ア塗れの状態にウンザリしてましたので、これで情報を見極めることができる人が増えたらいいなと思う次第です。

さて、シナの鉄道事故。亡くなった人やけがをした人は大変気の毒ではありますが、「当然の結果」ということでしょうか。停車中に後ろから追突って…要はオカマを掘られたわけですが、「Dynamic China!!」といったところですね。他国から技術供与を受けても感謝一つせず、当然といわんばかりの態度をとり、その技術を平気でパクリ、挙句の果てには 「これはMade in Chinaアルヨ!だからアメリカに特許申請してバンバン売って金儲けするアルよ!日本のパクリ? 失礼なこというなアル。色もちょと違う、スピートもちょと違う、おまけに安全運航も無視アル!たから、中国独自開発アル! 中国の技術は世界最高アル! 日本にも技術提供してやてもいいアル、でも高いアルヨ!!」産経のニュースはこちらをどうぞ!

b0169850_212498.jpg


いや~素晴らしいMade in China です。安全運行よりも速度が一番、売り込み一番、儲けが一番の拝金主義丸出しです。こんなものは日本には要りませんからww  人間の命、つまり自国民の命を一番軽んじているのがシナです。今回の事故でもおそらくシナ当局は「アイヤー! これで中国独自技術の新幹線が売れなくなるアルヨ!」という程度でしょう。実際にシナ人設計者自身が「手抜きだらけの高速鉄道、怖くて乗れない、友達にも乗らないようすすめる」と公言したにもかかわらず、そのまま運行してしまったことです。おまけに落雷が事故原因らしいってwww それも中国独自で開発した制御システムに問題だそうです。シナ製の列車には自動脱線装置なるものが組み込まれているようですね。

b0169850_20351588.jpg


この事故を見ると、まさに「シナ・シナ人」そのものを表しているように思います。全てがカネ、カネ、カネの拝金主義、何をやっても儲けが大事、手抜きに賄賂は4000年前から続く伝統で当たり前、ズブズブの土台の上にやたらデカクて立派で豪華な建物を建てたけど、その建物は歪んでいて崩壊寸前なのに自分たちが歪んでいるからそれに気がつかない…

日本でもJR西日本の事故がありましたが、新幹線を安全に快適に時刻通りに運行し、それをずっと継続するということは車両やレール、色々な運転システムといったハード面だけが優れていればできるわけではありません。それに加えて、その開発に携わった多くの人たち、車両整備などの運転をささえる縁の下の力持ち、実際の運転手などといった人たちの自らの仕事に対する誇り、客の命を預かっているという使命感などが確立されてこそのものといえるでしょう。カネにさえなれば、売れるとなれば、どんなブランドでもコピーしても恥じることのない、台湾の李登輝元総統の言葉を借りれば「目の前に美人が歩いていれば、その人を指さして、あれは私の妻だ」と平気でいうようなシナ人には、「仕事に対する使命感、誇り」というものは永遠にわからない、絶対に理解できないものでしょう

以前管理人の同僚だったシナ人女性の言葉。That's China!です。日本人の考えとは絶対に相容れないものです。

「中国人はお金になれば何でもコピーする。自分で最初からつくるのは面倒で手間がかかるから売れるものはすぐにコピーする。悪いなんて思っていない」

経済界、政界、一般人まで、いいかげんにシナへのおかしな幻想を持つのはやめてもらいたいですね。日本人の思想、価値観はシナ人とは正反対なのですから。


**本題とは無関係ですが、先日13回忌を迎えた故・村下孝蔵氏。46歳で突然他界されたわけですが、余りにも早すぎます。あの歌声が聞けないことが本当に残念です。先日動画を見つけましたので貼り付けます。素晴らしい歌声、見事に紡ぎだされた心の琴線に触れる美しい日本語とメロディー…誰にでもある「初恋」の甘酸っぱく切ない思い、自分でもどうしていいのかわからないもどかしい思いをここまで美しく表現した方はそんなにいないと思います。「初恋」「踊り子」「この国に生まれてよかった」の3曲です。13回忌・・・村下氏のご冥福を祈って合掌。






by ariesgirl | 2011-07-24 21:03 | シナ・シナ人 | Comments(10)
台風のせいか、この数日はウソのように涼しい毎日でしたね。また明日から暑さが戻るとのことですので、この気温差で体調を崩さないようにくれぐれも気をつけて頂きたいと思います。

そんな週末、北欧のノルウェーでテロに銃乱射で90名余りの方が死亡、本当に痛ましい限りです。ノルウェーというと治安がよい静かな国という印象でしたが…ノルウェー国民の11%が移民です。テロや乱射の動機は不明ですが、移民政策をとった国と言うのは限りなく内戦に近い事象が発生していることからも、そのあたりに何かあるのかもしれません。移民政策をとった国は必ず失敗しており、自国民が虐げられるという現象が起こっているわけですから。日本も対岸の火事ではありません。明日は我が身なのです

さて、いよいよ明日アナログ放送が終了します。ニュースを見ると駆け込みでテレビを買う人が多いとのことでしたが、シナや朝鮮メーカー製のテレビを買う人もいるでしょう。日本のメーカーが売り切れていて…という理由もあるかもしれませんが、そういう人は少し待ったらどうかと思います。管理人はテレビなど要らないので余計なお金をかけることもありません。家計も大助かりwww ラジオもパソコンもあるので特に困りません。とはいえ、お年寄りにはテレビしか楽しみがないという場合も多いでしょうし、今回の震災で地震速報などの情報を知る手段としては必要なのでしょう。特アメーカーのテレビを買った人は突然火を噴いたり、爆発したり…というシステムが組み込まれているので、くれぐれもご注意ください。

朝鮮人に支配された日本のマスゴミ(特にテレビ局)は日本人が誇りに思うこと、日本を愛する気持ちを奮い立たせること、日本の国のためになることは一切報道しません。その証拠がカンチョクトや民主党議員の常軌を逸した北朝鮮とズブズブの市民団体への巨額の献金問題を殆ど報道しないことで明白すぎるほど明白になりました。これは読者の皆様もよーくご承知のことでしょう。先ほど「猫多摩散歩日記2」さんを拝見したところ、「拡散希望」とありましたので、早速拙ブログでも取り上げさせて頂きたいと思います。ぜひ「猫多摩散歩日記2」さんをご覧頂ければと思います

W杯で優勝しMVPに選ばれた澤 穂希選手の言葉です。転載させて頂きます。

==========================
<原文記事>
Japan pays tribute to tsunami victims, survivors

“We knew that what we were doing here could be about a little more than just a football tournament,” Sawa said. “If winning this makes one person, someone who lost something or someone or was hurt or damaged by the events that touched our country, feel better for even one moment, then we have really achieved amost special thing. “If it makes everyone happy and joyful and gives them a reason to cheer after such difficult times, then we have been successful.

“Japan has been hurt and so many lives have been affected. We can not change that but Japan is coming back and this was our chance to represent our nation and show that we never stop working. This is like a dream to us and we hope our country shares it with us.”

ここで私達がしていることは、ただのサッカーのトーナメントだけではありませんでした。

私達が勝つことにより、何かを失った人、誰かを失った人、怪我をした人、傷ついた人、その方々に少しでも良い気持ちをもたらしてくれたなら、それこそが私達が成し遂げられた、何よりも格別な事です。皆さんが楽しい気持ちになり、喜んでいただき、こんな辛い時期を乗り越えるきっかけとしてもらえることではじめて、私たちは成功したといえるのです。

(震災以来)日本は傷つき、なお多くの人々の暮らしは困窮しています。私達は、それ自体を変えることは出来ませんが、日本は徐々に復興しており、(このワールドカップが)決して諦めない私達の国家の姿を、代表してお見せするという私達の機会となりました。このワールドカップ日本代表は、私達にとっては夢のようであり、どうかこの国が一緒になって、この夢を分かち合ってもらえればと思います。
=============================

この和訳も含めて転載したものですが、特にラストの3行は15歳から日本代表として日の丸を背負い、誰よりもその重さを理解している澤選手ならではの、国を代表する一流のアスリートとしての言葉だと思います。管理人なりに訳すると・・・(余り変わりませんが(><))

「日本は傷つき、今も多くの人たちの生活は困窮しています。私たちはそのこと自体を変えることはできませんが、我が国は復興の真っ最中であり、絶対にあきらめない日本の姿を(日本人の姿を)今回、我々が代表してお見せする機会となりました。今日は我々にとって夢のようであり、我が国と我々がこの喜びを一緒に分かち合うことができれば何よりです」

日本のマスゴミがもう少しまともだったら、まともな人間がいれば、この澤選手のコメントを報道することで震災で傷ついた多くの人たちがどれほど勇気づけられるかわかるはずです。日の丸、選手たちが背中に日の丸を纏う姿、表彰式など一切報道しない日本のマスゴミ。なぜそうなるのかは、賢明な読者の皆様にはお分かりのことでしょう。残念ながら日本人のためのマスゴミというのは日本から消滅した模様です。

そして、明日はアナログ放送の終了日。それと符合するかのように、鉄板と思われていた「水戸黄門」の終了。43年続いた大長寿番組ですが、この数年の内容のつまらなさや助さん格さんのミスキャストぶり(笑)に入浴シーン削除(笑)でついにジ・エンド。TBSは天気予報、スポーツ生中継、臨時ニュースに水戸黄門(一部から10部くらいまで)、江戸を切る、大岡越前、スクールウオーズ、Gメン75の再放送だけやればいいんです。その方が遥かに視聴率が取れます!! 特に、今の水戸黄門は鮮人が監督…やはり法則発動♪でしょう。

アナログ終了とともにこの鉄板番組も終了…何か符合しているようで奇妙な感じがします。鮮人が持ち込んだ真っ赤っかの鉄板の上で焼け焦げた「水戸黄門」www まさに落日のTBS(笑)
TBSはご存知の通り、上から下まで鮮人だらけのテレビ局ですが、いまやテレビ番組の視聴率は悲惨そのもの、赤坂サカスの不動産収入がなければやっていけないと聞き及んでいます。アナウンサーもTBSアナウンサーと表記されていますが、実際には彼らはTBSの子会社所属となっているようです。最近の「JIN」だけは別格でしたが、あとの番組は見るに値しないものばかりww

TBSに限らず他局も同じ、出演者は濁音を発音できない反日鮮人タレント、顔を工事しまくった鮮人慰安婦グループ、正体隠した在日タレント、芸のないうるさいだけの雛段芸人、オカマ、ゲイ、草加タレント、ジャニーズタレント、日本人が知るべきことは報道しないニュース番組、異常なまでの寒流ドラマ垂れ流し… 一体誰が「テレビを楽しみにする」のでしょうか?? 管理人の子供の頃や学生時代は「これは見たい」「見なければ学校での話についていけない!」といった番組が確かにありましたから。 ここまで朝鮮勢力に侵されると末期のガンと同じです。もう助かることは不可能であり、表現は悪いですが「死ぬのをまつだけ」であり、今は最後の断末魔のような気がします。

テレビの流れ:テレビ番組質の低下→視聴率低下→日本企業のスポンサーが手を引く→製作費が益々削られてどうしようもない番組ばかり→カルトと朝鮮玉入れ屋がスポンサーに→カルトと玉入れ屋の意向通りの番組を制作→玉入れとと通じる民主党擁護でカネ稼ぐ→自民党大バッシング(麻生、中川、安倍)→ 政権交代→ 日本人愚民化推進→ 朝鮮漬け番組→ 法則発動♪そして…テレビ局崩壊(祈念)

その証拠についにドラマの主演からジャニーズがいなくなったことも、その一つでしょう。彼らではもう数字が取れないし、毎週見るという固定層もいないということでしょうね。スマップはもうアラフォーのオッサン集団ですよ(笑)基本的な演技や発生の勉強もしていないアイドル上がりやモデル上がりの下手な演技を誰が見るのか疑問ですwww 下積みから演技の勉強をし、叩きあげてきた、そして今も努力している日本人俳優が気の毒ですが、彼らは業界の現状をどう思っているのでしょうか? 先日、原田芳雄氏がお亡くなりになりました。彼の演技に比べたら、ジャニーズなどの演技は比べるのも失礼に当たるほどのレベルです。原田氏といえば、NHK「独眼竜政宗」に政宗の伯父・最上義光役で出演されていたのすが、ガキながら鬼気迫る演技だったことを覚えています。

それに比べて、前述した連中の顔などを公共の電波を使って流すことは、本来であれば許されてはならないはずです。管理人が「偽善」としか思えない「愛は地球を救う」も同じであって、萩本欣一氏が提唱した本来の趣旨から外れてしまい、多額のギャラをもらって走るタレントのお涙頂戴のマラソン番組に成り下がったにもかかわらず、多くの心優しい日本人は貯金箱を持って大人から子供まで寄付をするわけですが、あの寄付金だってまともな施設や団体にわたっているか、殆ど発表されないので誰もわかりません。カンチョクトや民主党議員のように、ろくでもないキチガイ団体に多額のお金を渡していたのと同じようなこともありうるわけですから。

CMにしても、朝鮮玉入れ屋、朝鮮玉入れメーカー、朝鮮人社長の発毛会社、在日経営の焼き肉のタレメーカー、出演者もチョンだらけ…本当に気持ち悪い事このうえありません。極めつけはやわらか銀行の禿の会社のCMでしょう。あれを見て「面白い!」と喜んでいる人が周りにいたら、ぜひあのCMの本当の意味を教えてあげてください。(以下)

*やわらか銀行のCM:朝鮮半島での「侮辱二大要素の『犬』と『黒人』」を使い、日本社会における一家の大黒柱であり、家長の父親を「犬」、長男を「黒人」にして、我が国の家族の絆を貶めて、我が国を侮辱し続けているもの。鮮人の「恨」の感情を満たすためのろくでもないCMなのであり、あの禿の本心である「侮日と反日」が表現されている。

ちなみに、あの電話は最悪。とにかく評判悪いww おまけに在日鮮人には安く、日本人からはその分を吹っかけて料金をとるという姑息な真似をしています。たぶん、やわらか銀行の収支は良くないと思います。その穴埋めのために太陽光の話をチョクトに持ちかけて、自分の祖国にパネルを大量発注して大もうけしようとしているような気がするのですww

管理人としてはW杯で優勝した、なでしこジャパンの選手たちがその魔の手にかからないことを願うものです。特に、彼女たちの大きな収入源となるであろうCMなどは要注意で、MVPである澤選手は特に、間違っても玉入れメーカーややわらか銀行のCMなどに出演しないよう願いたいです。あの会社が反日であると知ったら、間違っても澤選手はCMの話が来ても受けないはずですから。なでしこのメンバーにはまともな日本企業のCMに出てもらいたいと心から願う管理人です。
b0169850_22474410.jpg


知人から聞いた話ですが、最近ハローワークの求人に芸能プロダクションの求人募集が多く、それも「韓国人タレントのマネージング・世話」「寒流ドラマの広報」などといった内容とのこと。また怪しいものでは「韓国人牧師のあっせん」という職種募集もあるそうです。これって・・・www
あの有名なカルトかな(笑) ヤバイですね、本当に。 こうやってテレビ業界にシロアリのように巣くうのでしょう。いい加減にシロアリ退治、シロアリ消毒が必要です、日本と言う偉大な母屋が倒れる前に

b0169850_22502364.jpg

by ariesgirl | 2011-07-23 22:50 | マスゴミ | Comments(8)
こんな時間に珍しく更新ですが、余りに笑える画像があったので…wwww


b0169850_12492241.jpg


みなさまの犬HK…たまにはまともなことをいうわ(笑)良いタイミングwwww
とっとと朝鮮玉入れ屋からの領収書だせ!!無いものは出せないわな~(笑)


b0169850_1251087.jpg


そして、朝鮮塗れの蛆テレビ…やっぱりね(笑)この違和感の無さは一体何??www
by ariesgirl | 2011-07-22 12:51 | マスゴミ | Comments(6)
猛烈な台風の影響があちらこちらにでていますが、読者の皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうか?

さて、日ごろから特アネタを記事にしている拙ブログ。特ア国やそこの土人どもの習性などもネタにしていますが、さすがの管理人もこの記事にはドン引き…
=============================
韓国で驚愕事件!高校生が投身自殺の60代女性の遺体を性暴行(全文はクリック)

韓国で18日、18才の高校生がマンションで飛び降りて自殺した60代女性の遺体を性暴行した事件が発生した。 衝撃的なニュースは同国で大きく報じられ、ポータルサイトでも同話題へのアクセスが集中している。 報道によると、遺体を性暴行した容疑がかかっている高校生はマンションの花壇に女性が倒れていると通報した張本人。CCTVの映像などから女性が自殺したという証拠も確実なものだが、遺体の服が脱がれていたため、警察は容疑者に発見当時の遺体の状態を確認した。容疑者の記述が怪しいことに気付いた警察が追及した結果、容疑者は犯行を自白したという。

警察は同日、国立科学捜査研究院に検案を依頼し、遺体が性暴行された事実を確認し容疑者を拘束。
警察の調べで、高校生がゲームの途中で散歩しようと外に出た際に遺体を見つけたこと、刃物で遺体を刺し、性暴行を加えてから警察に通報したことなどが判明した。さらに、容疑者の高校生が遺体を性暴行した理由も徐々に明らかになっている。警察の調べに対して容疑者は「1年生から同級生から理由もなく暴行を受けていた」とし、性暴行の理由については「どうなるか見たかった」と興味本位で犯行に及んだと陳述、罪意識も見られなかったという。警察は精神的に問題がないかも含めて調査を進める方針だ。韓国メディアは「驚愕事件」「衝撃事件」「猟奇事件」などと続々と同話題を伝えている。ただ、容疑者が未成年で精神的な問題が見つかった場合に、軽い処罰で済む可能性が高いという。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0720&f=national_0720_197.shtml
=========================
b0169850_2254425.jpg

強姦グラフ

強姦が国技、の半島土人ですが、死んだ60歳に対して国技熱演とは…朝鮮半島での日常茶飯事とはいえ、これは酷い…一体、どうやったらこんな劣性の遺伝子が…こういうことを18歳でやるとは、完全に遺伝子レベルで何かが破壊されているのか、不足しているのか、でしょうね。変態というよりも完全に鬼畜、基地外だわ。Korea is No.1 Kingdome of rapeですね~ これで朝鮮土人(男)に憧れる皆さん、ますます好きになるんだろうな~眼を♥にしながらww

日本のマスゴミが死ぬほど好きな南朝鮮、こういうニュースもぜひ「お隣の国、韓国では国技の拡大に…」とかなんとか言って、ガンガン報道しまくって頂きたいものですね。ゴールデンで大人気のチャン軍足特集で3.9%しか数字とれなかった東京放送や蛆などでやると、ますます朝鮮大好き人間が増えて、「憧れの国!!」になるでしょうから(棒)

そして、マスゴミの常軌を逸した朝鮮特集ごりおし。
=======================
韓国のテレビ侵略…歌番組はK-POPコーナー、料理番組は韓国冷麺特集(全文はこちらをクリック)
1 :どすけべ学園高等部φ ★:2011/07/17(日) 17:41:33.49 ID:???0

「韓流」の話を頻繁にしていると思うが仕方がない。このところ日本のテレビでは「韓国のほかに素材はないのか」と言いたくなるほど韓国の話ばかり登場するためだ。料理番組を見れば最近は「韓国冷めん」が夏のメニューとして脚光を浴びているという。旅行番組を見れば最近は日本の地方在住の女性らの間で「韓流の聖地」となっている新大久保の日帰り旅行が人気だという。歌謡番組は最初から「K-POPコーナー」を作り番組の3分の1以上を韓国歌謡紹介に割いたりもする。

このように「前例のない韓流ブーム」の中で新たな現象も現れている。「韓国人は知らないK-POPアイドル」の大挙登場だ。「日本発K-POPアイドル」を前面に打ち出した彼らは最初から日本での活動を目標に韓国の企画会社と日本の企画会社がタッグを組んで作ったグループだ。新大久保の専用公演会場で定期公演を開いて有名になった「KINO」が元祖格だが、最近強力なライバルグループが登場した。

「平均身長185センチ、平均年齢19.6歳」を売りにした21人組韓国人アイドルグループ「Apeace(エー・ピース)」だ。彼らは5月末から東京・恵比寿にあるK-POP専用劇場「Kシアター東京」で公演を開始したが、デビューしたばかりの新人にもかかわらず駆けつける韓流ファンらで大ヒットを記録しているという。

このほかにも韓国でデビューはしたが主に日本だけで活動し、韓国よりも日本での認知度が高いグループも多い。最近日本のバラエティー番組で常連の「大国男児」などが代表的だ。

韓国人はよく知らない韓国アイドルの登場は、現在「韓国」というブランド自体が日本で最も熱いアイテムであることを示してくれると同時に、「文化に国境はない」という言葉を証明する良い事例だ。 中央日報 http://news.livedoor.com/article/detail/5715248/
============================

本当に気持ち悪い(オエッツ)顔面工事しまくった慰安婦や喜び組に、同じく顔面工事した朝鮮国技団の男が日本のテレビ番組を侵略しています。おかしな日本語で「ポクたちは」だって(笑)さすが、濁音が発音できない朝鮮人の日本語は聞くに堪えん!!日本語が穢れる(怒)あんな熊が言葉をはなしているかのような言語と一緒にされてはたまったもんじゃありませんね! テレビ局も堂々と「私たちは韓国や関係者からのチョン金で成り立っているので、日本人は出しません!!おまけに社員も日本人はいませんので!!」っていえばいいのにww 以下はネットの声です。全くその通りだと管理人も思います。

---------------------------
日本のTV番組が観たいです 2011/6/17 23:25
・どのようなジャンルのものであってもTVをつければ何故か韓国!唐突に子供にK-POPのダンスをさせる、まったく内容に関係なく芸人がK-POPの素晴らしさを発言、なぜか突然日韓対決が始まる、韓国&新大久保ロケなどなど…無理矢理にでも韓国と関連づけて番組が進行してゆく。
・歌番組には毎週韓国人アーティスト。池上氏の後釜はご本人はK-POP応援団で奥さまは子供を韓流俳優にしたいと発言されていた芸人さん。
・スポーツは韓日戦と表記。ニュースは「韓国企業は日本を追い抜いた」「見習うべき韓国経済」などと、経済を知る者からすれば噴飯ものの情報を流す。
・たまにならともかく、最近は「ここは日本ではないの?」と感じています。
・正直回りでも悪い意味でかなり話題になっていますが…むしろTVを観るのが怖いです。
・韓流だかKーpopだか知らないがどこの国のテレビ局かわからない。テレビを見る気力もなし。見る必要もなし。もうテレビは見ないようにしている。
・オネエキャラ(キモイ系含む)韓流に媚びた芸人 韓国人アイドル ケバイ読者モデル
こんなのばかりが顔を並べているテレビになんの楽しみがあるというのか。
・テレビを見れば、汚い厚化粧している人間か、一部の人間のアイドル(AKB)と韓国に媚びた芸人と韓流アイドルばかり写ってる。テレビにナンの魅力も感じない。
・韓国の宣伝、押し付けしかしないのに、何故見る必要がある?
・韓国の実態を紹介し、批判する番組を作れば、視聴率はすぐ取れるよ。視聴率が欲しいんだろ?
そんな番組を作ってみろ
・皆々様のおっしゃるとおり、見たくない、つまらないを通り越して、内容・CM・出演者そして製作者の人柄を疑いたくなるような悪趣味、変態趣味満載でただただ不快で本気で吐き気する番組多すぎ。
・芸人が垂れ流している鼻水のアップ、罰ゲームのアクロバット飛行で「吐く、吐く」と叫んでいる芸人の口元アップ…もちろん即テレビ消してそれらの番組は2度と見ませんが。つい先日は6時代のニュースで若い男性アナが「日本国民が待ちかねたAKBの総選挙が…」と言った瞬間逆上、即テレビ消しました。ほとんどの日本国民は待ってないと思いますが、韓国系の喜び組仕様のような女性グループにもウンザリ。
・しつこい勧誘押し売りに遭遇したような気分になります。だから結局テレビが消えている時間が多くなりました。一桁以下になるのも時間の問題かも、自業自得でしょ。
・隙があれば韓国の料理と酒…日本国のテレビ局はなくなったんだなと思っている
・チョンが制作、チョンが宣伝、チョンが見る
・韓流いらない 、捏造いらない、売国いらない 、お涙頂戴いらない
・TBSはGメン75とトミー&マツ、日テレは太陽にほえろと大都会、テレ朝は特捜最前線と西部警察
フジテレビは大空港と大捜査線、これやれや。
---------------------------
b0169850_23085.jpg

by ariesgirl | 2011-07-20 22:56 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(11)
昨日のなでしこジャパンの優勝の余韻さめやらぬ連休明けとなりました。なでしこはすぐに帰国、テレビに出っぱなし、疲れているでしょうね…少しくらい休ませてやれよ! おまけにカンチョクトから行く必要などない官邸に疲れのピークにもかかわらず呼び出され、やはり…「私も粘って諦めず最後までやり遂げたい」だど。その言葉が一番相応しくないお前がいうな!! きっと、官邸を後にした選手たちから「何あれ!」「キモーイ!」「日本人じゃないくせに」「お前が言うな!」「早く辞めればいいのに」と爆笑と失笑をかったことでしょうww
b0169850_20495076.jpg


ところで、早速スポーツ紙でR4のツイッター炎上が記事になってましたが、R4を「逆神」とネットでは言っているという記事でしたが、この場合「ぎゃくがみ」それとも「ぎゃくしん」のどちらが正しい読み方なんでしょうか??

それにしても、女子W杯には朝鮮土人どもが出場していませんでした。だからでしょうか。スポーツの大会って、こんなに清々しいものだったんだな~と感じたのは!! 土人どもが出場するスポーツの国際大会はスケートにしろ、男子サッカーにしろ、本当に後味が悪く、スポーツ本来の清々しさを台無しにされていたわけですが、今回はアメリカやドイツなどのスポーツウーマンシップ、正々堂々と戦い、負けても相手の勝利を素直に称えるという素晴らしさを感じさせてくれました。とはいえ、我が国のマスゴミどもは各選手が日の丸を纏いウイニングランする場面は見事に無視。外国メディアはちゃんと報道してくれましたが我が国の朝鮮塗れのマスゴミは何が何でも日の丸のシーンは流したくない!という反日の意思をハッキリとみせてくれましたわけですが。

なでしこジャパンの選手の皆さん、監督、コーチ、スタッフの方々、本当にお疲れさまでした。そして、心からのお祝いと感謝の気持ちを申し上げます。そして、もっともっと強くなってください!!


さて、本題。今日7月19日は何の日でしょう?? そうです、そうです、中川昭一氏の58回目の誕生日です!! 「祝!中川昭一氏 58回目生誕記念!!」というわけなんですね。管理人は去年もこの日に中川昭一氏の57回目生誕記念という記事をアップしておりますが、中川氏が余りにも突然我々の前から消え、鬼籍に入ってしまってから早くも2年。政権交代後の2年の間に中川氏が生前「日本が危ない」と危惧していたことが殆ど現実のものとなって我々に突きつけられています。まるで津波から人々を守り抜いた防波堤のごとく中川氏は、志を同じくする仲間と体を張って、反日・特アから日本を守ってくれていたわけですが、中川昭一という大きな防波堤はマスゴミという津波より、放射能よりも凄まじい力によって、その功績も名誉もズタズタにされ、政治家としての地位も破壊され、挙句の果てには、その体も命までも粉々に砕かれてしまいました余談ですが、中川氏が財務大臣時代にIMFに対し大変な金額を融通したことに対し、「人類史上最大の貢献」と賛辞を送ったストロスカーンIMF前専務理事が、ニューヨーク滞在中にホテルの女性従業員に対するセクハラ(強姦?)容疑で逮捕されましたが、最近、その女性の証言に相当な疑念があるということが明らかになりました。これは、まるで中川氏があの酩酊会見で嵌められたことと重なります。中川氏もアメリカの理不尽な要求を突っぱねた直後にあの会見、ストロスカーン氏はセクハラ容疑…まさに「政治謀略」のキナ臭さが漂います。ストロスカーン氏はこのままいけば名誉を回復することはできると思いますが、今でも中川氏を攻撃した連中は謝罪さえせず、中川氏の名誉は回復されないままとなっています。

中川氏の死後も残された同志の議員たちや多くの心ある国民が必死で日本の防波堤となってはいますが、中川昭一という防波堤が砕かれたことは余りにも大きく、未だにその穴をふさぎきれていないように思います。もし、冥界の神が我が国の余りにも悲惨な現状を見るに堪えず、特別の計らいをもって、「わかった。このままでは日本人の大半が不幸のどん底に落ちてしまい、冥界にやってくるものが確実に増えて面倒見切れなくなりそうだから、中川昭一を現世に戻す!ただし、今回中川を守り切れなかった場合はどういうことになるか、覚悟しておけ!」なんてことにならないかと、このくそ暑い中で妄想してしまいます… とはいえ、何を言っても中川氏がこの世に戻ってくることはありません。この世に残されたのは氏の意志だけです。

その意志をもって、多くの日本人が日本軍として反日軍と戦っているのが今であり、それこそなでしこたちのように絶対にあきらめることなく、しつこく、活動していかなければならないと改めて思いました。この震災以降、日本はこれまで以上に大変なことになっているわけですが、そんな中でも
中川氏は護国の神となって日本と日本人を守り続けてくださっていると思います。その後押しで日本は日本人が守り、中川氏が安心して眠れるような日本にしなければならない!と氏の誕生日に当たり改めて強く思った次第です。あ、サッカーも大好きだった中川氏、なでしこジャパンのW杯優勝を大喜びしていらっしゃることでしょう!!

と言うわけで…中川氏の画像を!!

More
by ariesgirl | 2011-07-19 21:00 | 愛国者・憂国議員 | Comments(9)