アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

6月も感謝!!

今日で6月も終わりです。そして、平成23年も半分が過ぎました。折り返し地点です。あっという間の半年でしたが、今年の正月に誰があのような震災が起こり、原発事故が起こると想像したでしょうか? そして、震災をとことん自己保身と権力保持に利用する売国政権が未だに続き、日本人の血が流れていない薄汚い男が総理という悪夢。夢なら一秒でも早く醒めてもらいたいものです。

さて、今日は夏越しの大祓ということで、半年間の穢れや厄災を落とす日です。管理人も昼ごろに所用で神田近辺にいたのであの暑い中、神田明神に行き参拝。大祓の行事である「茅の輪くぐり」を行い、人形(ひとかた)と呼ばれる紙に名前と年齢を書き、志を添えて納めてきました。結構参拝者がおり、みんな「茅の輪」をくぐっていました。管理人は余計にくぐりすぎましたが(笑)きっといいことがあるでしょう!! 願い事はただ一つ…
b0169850_22205072.jpg

今日いただいたお札です。

6月は自分の不注意で指を怪我してしまったのですが、読者の皆様から有難いお見舞いのコメントを頂きまして改めて感謝申し上げる次第です。6月もあっという間でしたが、一ヶ月間拙ブログにご訪問頂きまして誠に有難うございました<(_ _)> 読者の皆様の優しさが身に染みた6月です

しかし、6月とは思えないほどの暑さ、熱中症で搬送される人が去年の数倍、すでに死者まででています。読者の皆様におかれましては無用な節電などせず、くれぐれもご自愛くださいますようお願いいたします。また今日は朝から長野県で震度5弱の地震、そのあとも余震が頻発しています。地震にこの暑さ…これも神々の次なる浄化の前兆なのでしょうか?

いよいよ明日から平成23年も後半がスタートします。カンチョクトが無謀な条件を突きつけて、総理の座に居座り続けていますし、集団ヒステリーが絶叫する光景も頻繁です。この暑さと相まって、本当にウンザリするような毎日ですが諦めることなく、それぞれができる護国活動を継続していきましょう!! 管理人も「これは!」という情報がある場合はすぐに拡散要請を行いますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。7月も下品に言いたい放題で記事を更新していきたいと思いますので、併せてよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

読者の皆様にとって、そして心ある日本人にとって暑くても嬉しいことが満載の7月でありますように!!

ということで、以下は「木花咲耶姫様からの啓示」というブログからの転載です。この意見に管理人も同感です。(興味のある方はこちらをどうぞ

====================
「日本人の誇り」 2011年6月29日

人として生まれ出づるは奇跡なり。なれば日本人として生まるるはさらなる奇跡ならん。世界の雛形として、魂清く誠実に生きるを義務づけられし民族なり。日の元の国には順序重んずる礼節ある道徳心、素晴らしき伝統文化あり。言霊も文字も美しく、神・先祖、長上を敬い謙虚なりて、曖昧さの中に誇りを持つ民族ならん。 なれど神代の世より脈々と受け継がれし、神の言霊を日本人は失いつつありなん。言霊の乱れは世の乱れなり。神に近しき民族としての誇り・役割を思い出し言霊正せよ。
己を浄化する術は日本の言霊、文字、伝統文化の中にあり。
====================

日本人として日本に生まれ育ったことは大いなる奇跡ですし、誇りです。管理人も本当にそう思うことが多いのです。特に、日の丸に向い、国歌斉唱したときなど…それはいくつもの奇跡で編みあげられてきたものであり、両親、祖父母、曾祖父母、高祖父母、前、また前・・・・何代にもわたる名前も顔も知らない先祖たちのおかげで自分があるのだと。間違っても特アに特ア人として生まれなくて本当に良かったとご先祖に感謝感謝です。この長い歴史を誇る我が国・日本のために、暑い夏を自分で出来ることをやって守っていきましょう!!

おまけ:我が国とは正反対の某半島の誰だかわからんタレントの話。やはり羽田の出迎えは日当めあてのサクラと判明…やっぱりね(笑)以下は「特定アジアニュース」さんより転載。全文はこちら!
だいたい、まともな日本人なら朝鮮や朝鮮人タレントなんぞにうつつをぬかすことはありませんし、好きになる理由などないのです!! あのまわりは臭そう…www

====================
チャン・グンソクのファンではないが「韓国の有名人が見られて軽食付きで2,000円もらえるなら楽しいでしょ」と、友人を誘って2名で参加。彼女が持っていた紙の募集人数は「先着40名」だが、バス2台で「1台40人ぐらい乗れたから計80人ぐらいかしら」と主婦。バスの中でタレントについての説明を受け、持っていたグッズもここで"お土産"として受け取ったという。

『韓国の人気スターがせっかく日本に来るから声を出して応援してあげてください!』と言われた」(主婦)これは、動員力に自信がないための演出なのだろうか。すぐ先では民放テレビ局と思われる若い女性アナウンサーが「800人のファンが集まり......」とリポートしていた。

群がった女性ファンはどう数えても100人ほどで、首を傾げていると、報道陣に「主催者発表800人です」と言い回っている男性スタッフを発見。何とも妙な光景だったのだ。(文=鈴木雅久)
====================
by ariesgirl | 2011-06-30 22:22 | その他 | Comments(4)
今日も暑い一日でしたね。6月なのにこの暑さ…orz  読者のみなさん、節電などもってのほかですよ!今年の夏は「節電死」が続出しそうですが、現政府のためにおかしな節電なんかして、熱中症になって死んだりなんかしたら大変です!! そこで管理人から節電のご案内。

「テレビを消して冷房いれる!!」

この暑さ。部屋に冷房を入れなければ熱中症になりますが、テレビを見なくても熱中症になることはありません!! 管理人も実行中。

まずは平泉と小笠原諸島の世界遺産登録、おめでとうございます! 特に小笠原諸島には沖ノ鳥島も入ってますからね。シナが何を言おうとも我が国の領土ですから、それも含めて認められたということですから非常に喜ばしいですね。しかし気がかりも…それは特ア人観光客が押し掛け、とんでもないことをしないかということです。例えば、中尊寺にシナ語やチョン語で落書きしたり、傷つけたり、小笠原諸島におかしな菌を持ち込んだり、鮮人が対馬でやったように南朝鮮の「むくげ」の花を勝手に植えたりなど…小笠原にはいったことがありませんが、平泉には5年ほど前に行きました。丁度この季節で、緑が目に痛いほど青くて美しいところでした。これ以上日本の地を特アの土人どもに汚されたくありません。

さて、またまたシナの国家ぐるみのパクリ騒動。「新幹線」です。JR東海があれほどシナへの提供を反対したにもかかわらず、川崎重工がシナのエサに釣られたのか、ハニーorマネートラップに引っ掛かり、金○握られているのかわかりませんが、案の定の結果となりました。多くの日本人技術者の汗と涙の結晶である新幹線技術をパクって、挙句の果てには特許申請…まさに泥棒国家シナ、泥棒だけはホンモノです誰が見てもあれほどのものをシナが作れるはずがないとわかりそうなものですが、恥の文化など一切ないシナ。金儲けさえできれば何でも外国のものを自分たちが作ったようにしてパクる泥棒大国。領土も領海も同じです。
b0169850_22174614.jpg


一体、川崎重工は何を考えているのでしょう?? 未だに何のアクションも起こさず「シナがどの部分の技術を特許申請するのかわからないのでコメントできない」だと。どこの部分??? シナ人にそんな器用な真似ができるとでも思ってんのか??100%すべての技術をシナ独自のものとして申請するにきまってるだろう!!!ここも売国企業のようですが、開発した自社の技術者に対して、どう申し開きするつもりか?日中友好のために我慢しろとでもいうつもりなのか??

シナに入れ込むと致命傷になりかねない大やけどを負うことがまだわかっていないし、ケツの毛までむしり取られたいというほどのウルトラ級のドM体質企業なのか…技術者集団としてのプライドを捨ててシナのバター犬になるか、それとも技術者としての矜持をもって対抗措置をとるのでしょうか…

さて、カンチョクトがキチガイのごとく法案成立を目論む「再生エネルギー買取法案」 ご存知の通り3つの法案を成立させなければ辞めないと、精神異常者のごとく権力に固執する姿はおぞましく、日本人の精神性では絶対にあり得ないものであると言えます。
b0169850_22185417.jpg


また、ご承知の通り自民党から政務官を一本釣りし、モナ男を大臣、民主党内も国会運営も滅茶苦茶にしたいという姿が見えますが、不思議に思いませんか?この流れをみても、あのカンチョクトがこういう謀略を一人で考え付くとは思えないのです。裏で必ずカンチョクトを操っている、入れ知恵している人間がいるとしか思えない!! 一体、誰?? どう考えても日本人ではない「卑しいヤツ」が考えたものであると思います。カンチョクトの斜め上をいくほどの人間…嫁の伸子?? うーん??

さすがに、あのヅラでお馴染みの「オヅラ(小倉)」も「とても菅さんが一人で考えているとは思えない」と発言してましたが… 昨日の民主党両院議員総会にでたチョクトを見ても、民主党のことなどこれっぽっちも考えていないオーラ、自分の権力の保持だけオーラが出まくったし…生まれも血も悪い人間がいかに汚らしくおぞましいか、バンバン伝わってきましたが、鳩山由紀夫はこの責任をどう考えてんだか(怒)宇宙人ならそれらしく、銀河のもくずにでもすればいいのに。

さて、今日は以前お知らせしていた「再生可能エネルギー買い取り法案」に関する考察をアップします。長くなりますが、最後までご一読頂ければ幸いです。

More
by ariesgirl | 2011-06-29 21:45 | 日本 | Comments(6)
昨日「日曜劇場 JIN 完結編」が最終回の放送を終えました。視聴率は予想通り26%、瞬間最高視聴率は31%ということで、見事に有終の美を飾りました。もちろん、管理人も9時までに全て済ませて期待を膨らませつつテレビの前にスタンバイ。

最終回については色々なご意見もあるとは思いますが、管理人の個人的見解としては「素晴らしいラスト」と思っています。ああいうタイムスリップものはラストのまとめ方が非常に難しいわけですが、本当にうまく纏めていたのではないでしょうか? 皆さんはラストをどのように予想されていたでしょうか?管理人の予想は意外とあたってました!

2年前のJIN,今回の完結編と非常に質の高いドラマであり、大人の鑑賞に耐えうるものだったと思います。 あのTBSが制作したとは思えないほど(笑)もちろん原作や脚本の素晴らしさも根底にあるわけですが、出演された俳優、女優の皆さんが芸達者ばかりで、スポンサーに媚を売るかのごときジャリタレやおかしな芸人がでていなかったこともあり、安心して毎週楽しむことができました。それに制作スタッフに鮮人名が見当たらなかったことや朝鮮がらみでなかったことも…

あーあ、これからなーんにも見るドラマが亡くなったワ…TBSはおかしな色気を出さず、映画などと言いださないことを希望します。あのくらい質の高いドラマを作ることができるのだから、有能な日本人スタッフのみでやってもらいたいですね。

主演・南方 仁役の大沢たかおさん。この役、ドラマは完全に彼の代表作になりましたね。彼がどれほど「南方 仁」という役に思いを込めていたかがわかります。龍馬を蘇生させようとして絶叫するシーンや昨日の現代にもどってから咲からの手紙を読んで号泣するシーンは特に秀逸でした。ちなみに、管理人は彼の「深夜特急」も好きなんですが。大沢たかお…違いがわかる男です(笑) 43歳でしょ、立派な大人の男なわけですが、あの少年のような笑顔が何とも女心をギューッと鷲掴みにするわけです(笑)ああいうのに弱い女は大勢いるはず、秒殺されそうです❤ でも意外と気難しい性格の人のような気がします。あっ、これは管理人の個人的見解ですので突っ込みコメントはご勘弁くださいませ(笑)

このドラマは全体的に質が高いと思いますが、どうしても違和感のある仁先生の言葉がありました。あれはちょっと気に入りませんね~ 「暴力は暴力を生むだけ」という台詞です。あれには違和感を覚えました。仁先生が龍馬に言った台詞は、戦後の平和と豊かさを存分に享受している現代人ならではの言葉であって、幕末の時代の日本人でも好き好んで戦をしていたわけではないはずでしょう。戦なんてないほうがいいに決まってますが、それでも起きてしまうのです。新政府軍も幕府軍も考えの違いこそあれ、日本が外国の餌食になることを避けようとしていたわけで(裏には諸外国の思惑だらけですが)鎖国していた日本が侵略されることなく近代国家になりえたのは多くの人たちの犠牲があったからであり、彼らは彼らなりに必死で戦っていたはずです。現代人であり医師でもある仁先生が戦争に反対するのは当然でしょうが、ドラマとはいえ「暴力」の一言で片づけてしまったのは、不愉快であり、余りにも先人に対し無礼なセリフではないかと思った次第です。(もちろん、大沢たかおさんが悪いわけではありません)

良い戦争はないと思いますが、避けられない戦争はあるのではないかと思う管理人です。グラバーが誰かも知らない、佐久間象山が誰かも知らないほどの歴史音痴の仁先生が長州征伐について意見できるほどの知識があったとは思えません(笑)もう少し国の歴史を覚えとけよ!!ww 反対だけなら誰でもできるわけです。まるで、「反原発!」狂ったように叫んでデモに参加して短絡的に反対している集団ヒステリーと同じ臭いが~!

そして、内野聖陽さん。あの坂本龍馬は今まで管理人がみた龍馬では一番かも。あの小汚さが脱藩浪人とぴったりだし(福山版龍馬は顔が良すぎましたww)第10話で自分をわざわざ助けるため、その約束を守るために京都までやってきた南方 仁を何とも言えない、愛おしそうな表情で見つめたシーン、死の間際のシーン…やはりこれも秀逸でした。

橘咲役の綾瀬はるかさん。今をときめく20代女優のトップですね。咲というけなげで、たおやかな武家の娘役が見事にはまってました。でも、余りにもいい子すぎる気がww ああいう現実では実らない恋というのはドラマとはいえ、切ないものがありますね。彼女はこれからもどんどんステップアップしていくでしょう。

意外とはまり!と思ったのが小日向文世さんの勝海舟。小気味よくていいテンポを感じさせました。そして西郷隆盛役の藤本隆宏さん。本物の西郷さんってあんな感じだったのかも?と思わせました。元オリンピック選手で俳優に転身…天は二物を与えるものです。噂では「二丁目」の皆さんに人気があるそうでww

そしてラストの咲からの手紙。歴史の修正力によって名前も顔も思いだせないなかで、自分の思いを書きつづった最後の言葉先生をお慕い申しておりました 万感の思いが込められた一言。 管理人もあの手紙のシーンは涙腺崩壊状態だったわけですが、「お慕い申しておりました」…何て美しい日本語なんだろうと改めて思った次第です。あのドラマは海外70か国で放送されるわけですが、日本語独自の美しさやニュアンスは外国語では表現できないでしょうね。特に某大陸や某半島の敵性外国語では(笑)考えただけで気持ち悪いww

いちいち書くときりがないのですが、不思議なことにこのドラマが何故この時期に放送されたのか、そして、なぜこの時期に日本が震災後でキチガイ総理が居直り続ける狂で凶の時代なのか…放送時期は去年から決まっていたわけですが、幕末の混沌と150年後の平成が重なってみえてしまいます。
特に、現政権与党の中には「坂本龍馬」のファンが多く、どこかのIT会社の鮮人禿社長も自分を坂本龍馬と勘違いしているようですが、第一まずDNAから違うでしょ。勘違いも甚だしい(怒)龍馬は禿のように日本企業のデータを管理する会社を祖国に作ったり、民主党議員のように売国法案ばかり作る国賊ではありませんから。

「先生のように優しゅうて、バカ正直な人間が笑うて生きていける国を作れたかの・・・?」

これはJIN-仁-完結編(最終章前編)で坂本龍馬が死の間際、百数十年後の未来から来た医師・南方仁に対して最期に言った言葉です。ドラマの中のセリフとはいえ、今まさに国家存亡の危機ともいえる非常事態の最中にカンチョクトなる極左市民運動家あがりの帰化人が過去に培った詐欺手法で総理の椅子に座り続け、内ゲバを繰り返している、どこかの国の自称政治家と呼ばれる連中に聞かせたい名言です。

今の日本は「優しゅうて、バカ正直な人間(日本人)が、毎日一生懸命に働き、国の事を心から心配し愛する人間(日本人)が外国人のために利用され、笑われて生きる国」になっています。おかしな外国人が優遇され、優しくてバカ正直な日本人が冷遇され泣かなければならないような国になっています。JINを見終わったあとに、「日本はいつ道を間違え、こんなおかしなことがまかり通る国になってしまったのか」と暗澹たる気持ちに駆られましたが、坂本龍馬が「先生はいつか儂らのことを忘れるぜよ。けんど悲しまんでええ、わしらは先生とともにおるぜよ。見えんでも聞こえんでも先生と共に・・・」 この言葉を聞いて、あの方の顔が浮かびました。姿は見えなくても、声は聞こえなくても氏の思いはすぐ傍にある…そうです。国を思う日本人が心からお慕い申し上げてきた中川昭一氏です。あのシーンでもそれで涙腺が・・

仁先生は、並行世界・パラレルワールドを次々とタイムスリップして、無限ループを続けたわけですが、現在の日本は鳩山-菅と宇宙人とペテン師の売国ループが続く、蟻地獄的状況…orz

しかし、「神の力」ともいうべき「歴史の修正力」のパワーというものは人の存在そのものを人々の記憶からある時点を境にして一瞬で消し去ってしまうのだから何ともすさまじいものです。もし、「歴史の修正力」が実在するのならば、私は神に頼みたい。

「どうか日本の歴史、最大の汚点となる民主党や最狂の総理であるカンチョクトを、その修正力によって我が国の歴史から一瞬にして消し去ってください。日本の未来のために…」

昨日で名作『JIN-仁』も終わったので、現在放送中の『KAN-菅』は視聴率最悪ということで、即打ち切りにして歴史のかなたに消し去って、二度と戻ってこないようにしてもらいたいものです。
by ariesgirl | 2011-06-27 22:06 | その他 | Comments(8)

That's Korea!!

すでに既出のネタなので、ご存知の読者の皆様も多い事かと思いますが…

1.スイーツ世界大会で朝鮮人チームが日本チームに嫌がらせ

2010年に行われたスイーツの世界大会(WTPC2010)にて日本チームが韓国チームから信じられない妨害行為を受けていたことが明らかになった。2011年6月21日、テレビ朝日系列の人気番組「トリハダ秘スクープ映像100科ジテン」にてスイーツ世界大会(WTPC2010)の様子が放送されたのだが、なんとこの大会で日本チームが韓国チームから妨害行為を受けていたというのだ。

日本チームと韓国チームは使用する冷蔵庫が同じだったのだが、韓国チームが冷蔵庫の扉を開けっ放しにするなどして必要以上に冷蔵庫を開けたため、日本チームが作ったアイスが溶けてしまったのだ

この件について大会審査委員長は「実は韓国チームが必要以上に冷蔵庫を開けていたんだ」と明らかにし、韓国チームに対して「あなたたちは冷蔵庫のドアをわざと開けて作業している」「ちゃんと閉めないと日本への妨害とみなす」「次にやったら容赦なく減点する!」と厳しい警告を加えた。このような妨害行為をした理由について尋ねられると、韓国チームキャプテンは「我々は日本だけには負けたくないんだよ」と笑いながら語った。韓国チームの妨害にも負けずに日本チームは素晴らしいお菓子を作り、「素晴らしいアイデアだ」「他のどの国よりも独創的な作品だね」「味も完璧だ」などといった賞賛を勝ち取り、見事に優勝を遂げた。

日本チームのシェフたちは韓国チームの妨害行為について尋ねられると「逆に団結力が高まった」と語り、番組出演者たちを感動させた。

ソース:【国際】スイーツの世界大会で韓国が日本に対して妨害行為 「我々は日本だけには負けたくないんだよ」 [06/21]【東亜N+】
b0169850_21484982.jpg




**このニュース。まさに朝鮮人気質10000%ですね(笑)浅田真央選手から妨害されたと因縁をつけたキムヨナと同じですね。これを見て、朝鮮半島に世界的に誇ることができる文化が殆ど発生しなかったことの理由がこの妨害ニュースに凝縮されています。元々朝鮮人は職人というものをもっとも卑しいものとしてきたお国です。逆に、日本は昔も今も職人という言葉に大変な尊敬の念を込めており、「匠の国」「技術大国」となった源流は職人を大切にし、尊敬し、評価してきたからこそでしょう。勝つためには手段を選ばす、なんでもする。これは職人の考えることではありません。正々堂々という日本人が最も大切にしてきた精神世界とは完全に違うものであることがわかります。それに比べて日本の職人の素晴らしいこと!! 戦うべきものが何であるかを知っている人間はいかなる嫌がらせにも屈することはないのですね。

結局、朝鮮半島においては自分の仕事に誇りを持った職人は育たないし、職人気質といった高度なものは全く存在していないということですね
。だから、日本伝統のものや開発した色々なものをすぐに朴って「ウリナラ起源」を言いだす…つまりウリのところには何もないニダ!というのを自分でひけらかしているだけだということに気が付いていない、これが朝鮮クオリティです。 管理人も昔と違い、事情がよくわかってきたので(笑)もう朝鮮人やシナ人をまともな人種とは思わず、最初から基地外だと思って物事を考えるように気をつけております。相手を知らなければ、対応策を練ることができません。未だに朝鮮漬けのお花畑の人たちの思考回路はおそらく唐辛子で破壊されているのでしょうが、あんな連中と同列に見られることほど侮辱的なことはないんですけどね…

2.少女時代メンバーに「整形疑惑」 昔の写真と「同一人物だと思えない」2011/6/21 20:10 (J-CASTより)

韓国のインターネット上で、少女時代メンバーの過去の写真が話題となっている。現在の端正な顔立ちとは大分違い、別人かと思うほどで、韓国の掲示板には「整形したんじゃないのか」といった書き込みが寄せられている。 複数の韓国ネットメディアによると、2011年6月20日に韓国で放送されたテレビ番組で、整形疑惑のある韓国の芸能人たちが取り上げられた。

「誰が同一人物だと気付くだろう」 その中で、少女時代のメンバーの過去の写真も紹介された。特に「今と顔が違う」などと言われているのが、サニーさん(22)とティファニーさん(21)だ。 サニーさんの写真はかなり幼く、これはこれで可愛いものの、目は一重のように見え、現在のパッチリとした目とは確かに違う。ネット上で調べるとこの画像は、小学生のころだと説明するものもあった。

ティファニーさんは、恐らく高校生ぐらいの頃の写真だ。顔のラインがふっくらとしていて、現在のすっきりとした顔立ちとは全然違う。肌も現在のように綺麗ではなく、別人のようにも見える。 韓国のネット上には「整形外科医は本当に凄いな。誰が同一人物だと気付くだろう」といったものや、「基本的な土台は変わってない」「やせただけ。写真の写り方で別人に見えることはよくある」といった書き込みが寄せられている。 高須クリニックの高須克弥院長によると、サニーさんについては、「術前の写真はあまりにも小さいときなので、あくまで想定」とするものの、まぶたの筋肉を縫い縮めて、目が開く力を強化し、目の縦幅を大きくする眼瞼下垂の手術を行った可能性があると指摘。ほかに、鼻や顎にシリコンを入れていることなどが考えられるという。

ティファニーさんに関しては、ダイエットによる変化も考えられるが、まぶたに糸を入れて二重にするプチ整形や、鼻の軟骨を切り取って団子鼻を修正した可能性があるとする。 韓国の若者にとってちょっとしたプチ整形は一般的で、高須院長によると、日本では美容整形クリニックが全国で約700軒なのに対し、韓国はソウルだけで約2000軒もあるのだという。 ただ、そうはいっても、ファンにとってやはり「整形疑惑」は好ましくないようだ。日本で活動している韓国人編集者は、「実際に整形しているかどうかは分かりませんが、ティファニーはつい最近も『前と顔が変わった』なんて言われていましたからね。韓国の芸能界ではデビュー前に整形することはよくあっても、やっぱり活動中に急激に顔が変わるとファンにとってはショックですよ」 と話している。

**今更何を言う(笑)元々の朝鮮人の伝統的な面構えをみたら、どう考えてもチェ・ホンマンかシン・スゴでしょ(笑)あれがアイドルになれますか~www と言う前に、テレビに出していい顔ですか?? カラも少女時代なる慰安婦集団もみーんな同じ顔ww たぶん、芸能人専門の工事会社でやってるんでしょうね。とはいえ、何と言っても半島。ケンチャナヨ工法はお手の物、将来がたのしみですね(棒)顔面工事とそれに伴う枕営業は朝鮮半島の素晴らしい文化ですから、暖かく見守ってやりましょう(笑)でも、大嫌いな日本での押しつけ活動と枕営業はやめろよ!!
b0169850_2145649.jpg

b0169850_21469100.jpg



3.尖閣・漁船衝突事件、別容疑でも「起訴相当」議決 2011/6/23 13:18
(J-CASTより)

沖縄・尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件で、那覇検察審査会は2011年6月22日、中国人船長に対し、外国人漁業規制法違反など3容疑で「起訴相当」と議決した。那覇地検が今後、再捜査する。同審査会は4月、今回の3容疑とは別の公務執行妨害容疑について起訴相当議決を出している。

**最後にシナネタ。ちょっといい話です。当然と言えば当然の話であって、日本の政治が最悪であることをシナは百も承知しているわけですから、彼らにとってはこれ幸でしょう。カンチョクトには自分の保身と権力維持だけですから、尖閣がとられようと、沖縄がとられようと関係ないのです。とはいえ、当然の結果に少しだけホッとした次第です。
by ariesgirl | 2011-06-23 21:55 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(11)
今日は夏至。昼が一番長い日です。そして、我が国の場合はいつまでこの悪夢が続くのか…orz カンチョクトという史上最狂の売国奴が招く真夜中の日本ですが、こいつをおだてあげて政界のフィクサー気取りのうすら禿が一人。(たしか、同じくご同胞の許ナントカも政界のフィクサーでしたが、その二番煎じでもやるつもりでしょうか)

それは…権力LOVE❤のカン・チョクト(職業:内閣総理大臣もどき)と金権LOVE❤の通名ソン・マサヨシ(職業:IT企業社長。日本国内では全く役に立たない電話であり、そのCMは醜悪そのもの)一人は脳みそと日本語が不自由で、もう一人は髪の毛が不自由な、かなりイカれた極悪鮮人ユニットであるK-Bakkaの誕生です。

「粘り腰であと10年やってほしい」と同胞礼賛の発言をしたマサヨシに心を動かさやる気を取り戻したチョクトはその後すぐに突然「再生エネルギー買取制度基本法」(以下、エネルギー法と称す)なるものをぶちあげたのです。

さて、この「エネルギー法」パッときくと何かエコで財布にも優しい、作った電力買ってくれる、収入アップなどと耳障りのいいこと限りないものですが、実のところはとんでもない売国法案です。
何故か?? あのチョクトが異常なまでに執着し、この法案を何が何でも成立させようと画策しているからであり、あの男が日本や日本人のために善行を行うことなど太陽が西から昇ってもあり得ないことだからです。何と言っても稀代のペテン師ですから。

この「エネルギー法」の危険性については、「水間条項」の水間氏が記事になさっていますので、一部を転載致します。(以下)
==================================
緊急拡散《菅の居座りは、日本の基幹産業の解体・海外移転に一定の目処をつけることか!》

ここまで、恥も外聞なく露骨な居座りを決め込む菅の狙いは、外国参政権や偽装人権擁護法案を可決してから、数十年かけて「在日外国人」が、日本を構造的に解体することで得られる「日本の果実」(基幹産業・金融・ハイテク技術)を大震災を隠れ蓑にして、一気に基幹産業の構造を変えることにあるようだ。それを実現するための基本法は、、ズバリ「再生エネルギー買取制度基本法」である。それをなんとしても在任中に実現することにあるのだろう。

★この法案が、具現化されることで得られる利益を享受できる企業はどこか。たとえ、「巨大ソーラー発電計画」の大風呂敷を広げただけと言っても、ソフトバンクの孫正義社長が、菅首相とこれらの問題で会談した直後から、ここに来てテレビを巻き込み、急速に「再生エネルギー買取制度基本法」の実現化の動きが加速している。

つい先日も超党派の国会議員(ほとんどが日本解体法案賛成組)が、官邸に押しかけて「再生エネルギー買取制度推進」の陳情をしていたが、各テレビ局がその映像をタレ流していた。この一連の流れは、「在日系利権集団」に、日本の基幹産業を一気に明け渡すことに他ならない。米国が1994年から、「年次改革要望書」(日本構造解体要求書)で、徐々に法案を改正してきたのと違い、日本が弱っているこのときに米国でも要求していない、「基幹産業の利権」を解体する法案を実現しようとしている。また、「再生エネルギー買取制度基本法」を実現するためには、「発送電分離」や「農地法」「環境基本法」に大鉈を振るわなくては実現しないことから、日本の基幹産業の構造が一気に変えられることになります。(中略)

ここまで、解説すると、拙ブログを閲覧されてくださってる皆様方は、お気づきのことと思っておりますが、菅は「日本人の心情」を逆手にとって、小泉純一郎元首相が在任中に実現するとした「政治宣伝」を、現在、菅直人は首相退任後の「政治宣伝」(四国八十八ヶ所お遍路巡礼)を始めています。その狙いは同種です。ここにきて、パチンコマネーに汚染されたテレビが、映し出す菅の「お遍路姿」に違和感を感じていらっしゃる方が、たくさんいらっしゃることでしょう。

それは、日本人気質(恥の文化的気質)を持ち合わせないものが、自己演出し、国民に「日本人気質」を、精いっぱいアピールして、日本人に媚びているのです。仮に「四国八十八ヶ所お遍路巡礼」の「日本人気質」があれば、即刻首相を辞任しているのであり、菅にはそれが無いから「自己演出」が必要になっているのです。国民は小泉純一郎に騙され、ここで菅直人に騙されたら「日本解体法案」が実施されなくても、実質的に「日本解体」が実現してしまうのです。

ここは、覚醒されていらっしゃる皆様方が、自民党・みんなの党・たちあがれ日本党・国民新党などに、拙速な「再生エネルギー買取制度基本法」の危険性を要請して、菅と孫の目論見を潰さなければ、日本全国が被災地状態になってしまいます

★ところで、孫が寄付すると宣言した「100億円」はどうしたのでしょう。菅の「お遍路」目くらましと同じような「政治宣伝」の悪臭が匂ってきます。
=====================================

水間氏の指摘通り、この「エネルギー法」にあれほどチョクトがご執心でなりふり構わず成立させようとする理由はもうお分かりかと思います。「日本壊国」です。全ては自らの利益のため、祖国や宗主国に利益を与え、日本国と日本国民を最大不幸社会に陥れ、貧民蟻地獄化を狙っているのです。ですが、この裏で糸を引いている人間が必ずいるはずですが…

このエネルギー法が成立した場合、電気代は相当あがると予想されるわけで、企業などの工場はこれ以上のコスト増に耐えかねて間違いなく海外移転することになります。それに伴い、当然のことながら日本国内での雇用は減らされ、失業者が増大し、給料は減らされ、日本は間違いなく沈没、いえ破壊されます。また、日本企業が努力を重ねてきた技術も海外移転により失う危険が高くなります。日本からモノ作りが消滅し、日本は下手をすると貧乏国家に転落する可能性もあるのです。美味しいところを全て在日利権集団やアメリカ、シナといったハイエナどもに持っていかれる…考えただけで悪寒がします。カンチョクトは自分が権力の座についている間に、なりふり構わずそれを成し遂げようとしているのです。この常軌を逸した居直りをみると、血と育ちが悪いと人間ここまで卑怯で下劣な最下層レベルになるんだと改めて思った次第です。カンチョクトは団塊世代、学生運動や極左がうみだした劣性遺伝子の鬼子ではないでしょうか??
b0169850_22403182.jpg


More
by ariesgirl | 2011-06-22 23:15 | 売国奴 | Comments(6)

祝!!世界一奪還!!

嫌なことばかりの毎日ですが、昨日久しぶりにいいニュースが飛び込んできました。皆様ご承知の通り、日本のスーパーコンピューター「京」が7年ぶりに世界一を奪還しました!!理化学研究所と富士通が共同開発中の「京」、理化学研究所の野依良治理事長はノーベル賞受賞者であり、おととしのR4と枝野による事業仕分けで予算削減された際に将来、歴史の法廷に立つ覚悟でやっているのかと問いたい」と批判し、R4に対しても「不見識」と猛烈に批判した方です。また富士通の前会長である山本卓眞氏は大変な憂国・愛国者です。そういうことを踏まえても、嬉しいニュースであり、日本人の技術力、底力というのをシナのスパイR4や極左の反日日本人や帰化人どもに見せつけたように思います。

それにしてもR4。やはり血の悪さはどうしようもありませんね。いくら帰化して国籍だけ日本になってもあの女の目線は常に祖国。あのインタビューを見たところ、全く嬉しそうではなく、逆に引きつっていたのが妙に印象的(笑)内心、悔しくてしょうがないんでしょうwww R4の人間性の悪さ、というよりも生まれの悪さは祖国譲り…自分の非を絶対に認めない、謝罪しない、謙虚さゼロ…挙句の果てには逆切れして、おととしの「2位じゃダメなんですか???」という発言を延々と使われていることに腹を立て、マスコミに責任転嫁(笑)ほんと祖国の大陸土人と全く同じですね(笑)

あの発言については、「メディアが勝手に短い部分を流したのではないか。コメントの前後を見て頂ければ全く間違った報道だ」とww 「世界一にならなければならない理由は何でしょうか?2位ではダメなんですか?」このコメントの何を見れば間違っているのか説明汁!と記者も突っ込めばいいものを(笑)元々シナ人なんだから日本語がおかしいのでしょうかねww

そして注目すべき発言が。「ナンバーワンになることだけを自己目的化するのではなく、国民の皆様の税金を活用させて頂いているので、オンリーワンを目指す努力を期待したい」だと。どこまで上から目線の女なんだか。同姓から一番嫌われるタイプですね。「オンリーワン」なるほどね~♪ さすがはシナのスパイR4ならではの発言です。だって、祖国は共産党が一党独裁の「オンリーワン」な国であり、競争原理が働かない共産主義国家や労組などの社会ですからそういう意味ではR4の言い分は正論なのです!まさに「オンリーワン」は共産主義のウリですから!!

事業仕分けで調子に乗って、相手を指さして言った言葉がそっくりそのまま自分に返ってきた典型です。だから、日本では「他人を指さしてモノを言うな!」と注意されるのですが、帰化人にはそういうことは理解できなかったんでしょうね。スーパー堤防の件も同じです。あの発言は間違いなくR4自身の発したものであるにもかかわらず、この快挙に水を差すような物言い。本当にどうしようもなく卑しい人間ですね。R4もわが世の春を味わったことでしょうが、もうアンタの出番なんぞ二度とない!おとなしく熱湯に入るか、祖国に帰ってドブさらいでもやってろよ!

=======================
「2位じゃだめ」は間違った報道 蓮舫氏 2011.6.20 21:24 (産経より転載)

蓮舫行政刷新担当相は20日、富士通と独立行政法人、理化学研究所が共同開発した次世代スーパーコンピューターが最新のスパコンランキングで世界1位になったことについて「きわめて明るいニュースで、関係者のご努力に敬意を表したい。オンリー1を目指して、どうやって将来の明るい夢に具体的につなげていくのかという努力を次は期待したい」と述べた。

一方、スパコン開発費の事業仕分けの際に「2位じゃだめなんでしょうか」と発言したことを指摘されると「メディアが勝手に短い部分を流したのではないか。コメントの前後をみていただければ、全く間違った報道だ」とメディア批判を展開した。 首相官邸で記者団に答えた。
=======================

b0169850_21564298.jpg


b0169850_21571998.jpg

by ariesgirl | 2011-06-21 21:58 | 日本 | Comments(6)

テレビ要らない(笑)

6月もあと10日余り。そして、震災から100日。改めて亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げますとともに被災地の一日も早い復興を願ってやみません。また西日本を中心とした大雨、こちらも大変心配です。

さて、久しぶりの記事らしい記事です。自分の不注意とはいえ、本当にバカです(涙)自分のせいなので、誰にも八つ当たりできず(笑)しばらく休んでいた間、指の痛さを悪化させるようなことばかりが報道され・・・脳みそが溶けそうです。大方の予想通り、辞める気などサラサラ無いカンチョクト。「見たくないんですか~!」の連呼、まるでマルチ商法の勧誘か、カルトの勧誘です。挙句の果てには「ピースサイン」これほど日本人をバカにした総理が過去にいたでしょうか?噂では側近に「オレを辞めさせることなんかできない!」とドヤ顔で上機嫌らしいですが…この男の過去の悪行は読者の皆さんはご存知かと思います。日本人と日本を不幸にすることが何よりの幸福であるカンチョクトや鮮獄、それを踏まえればこれほど楽しいことはないでしょう。戦前であれば、即座に暗殺されていい男です。今でも暗殺されるべき男であり、日本には不用品です。ゴルゴでもいいし、ケンシロウでもいいし、次元でもいいし、五右衛門でもいいので誰かあの男たちをxxxもらいたい!!ケンシロウの北斗神拳で秘孔をつかれ砕け散るか、斬鉄剣で滅多切りでも…

こんな状況の中、わずかに良い話しがありました。以下転載します。
=============================
「もうテレビいらない」

テレビ朝日の藤井ゼネラルプロデューサーは15日、ツイッターで「ついに昨日、19時台の民放は全局、視聴率が1ケタになった(関東地区)」と呟いた。昨日というのは14日(火)のことで、新聞のテレビ欄を見ると「泉ピン子宮古島に来襲」「AKBVS戦隊ヒーロー」「熟女4人が下町電車旅」などの番組が並んでいる。この呟きがネットで大きな反響を呼んでいて、「正直、見たい番組が、ない…TV 本当にもういらないかも・・・」などと「当然」と受けとめるリツイートが大量に寄せられている。

送評論家の松尾羊一さんによれば、昔から19時台はゴールデンタイムの入り口として、まずは小学生から高校生を集める番組制作が行われた。20時台になれば会社から家族が戻り、家事も一段落。家族全員でテレビを見ながら団欒する、という流れがあった。しかし、携帯電話やゲーム、パソコンなど普及によって19時台の視聴者は10年前から急速にテレビ離れしていった。

視聴率が下がると制作費が削られるため魅力的な番組が減るスパイラルに陥り、起死回生策としてマンガやゲームでヒットした作品を持ってきたりもしたが、「他のメディアでヒットした作品におもねても、テレビで成功するわけではない。若い人は感覚が鋭いため納得のいかないものは見ない」

さらに、番組が一部の人しか興味を示さないような狭い内容になってきた。こうしたことが視聴率が取れなくなった原因だと松尾さんは説明する。 (抜粋)http://www.j-cast.com/2011/06/17098704.html?p=all
====================================

当然だわな(笑) というよりもまだ何とか1ケタ台をキープしてたことにちょっとビックリしましたww 地上波…最近まともに見てません(笑)おまけに管理人のテレビはまだアナログ(笑)あと1か月の儚い命www テレビを買い替える気もさらさらないので、7月24日からはテレビのないエコでヘルシーな節電生活(笑)が待っています。地上波テレビの番組の酷さといったら、もう不治の病の末期症状レベル。せいぜいスポーツ中継か、サスペンス2時間ドラマくらいしか見なくなりました。この流れは止まらないでしょう。

「番組が一部の人しか興味を示さないような」…これを言いかえると→ 「番組が一部の国籍の人しか興味を示さないような」となりますね。在日の在日による在日のためのテレビ番組…誰が見るんだよ!! 日本人のための放送じゃないから、そりゃ視聴率は下がるワwww つい先日も丁BSの低視聴率番組でもある「ひるおび」で朝鮮漬けのうつみ宮土理が生放送中に留学仕込みの火病を起こし、自民党の小野寺議員に暴言吐きまくり、自身のブログ炎上…という顛末に(笑)

ここまで落ちたテレビ番組を見る日本人がいると考える、この異常さ。制作側の人間って、どう考えているのでしょう?テレビは偉いという考えが抜けていないから当然の結果といえますね。皆さんの周りでテレビ番組の話題って最近あるのでしょうか? 「あれ見た?」「次どうなるんだろう?」とか…管理人の子供のころは「オレ達ひょうきん族」が大流行、土曜の夜8時はテレビの前にスタンバイ、これを見なければ月曜日の朝友達の話題に入れなかったものです。今、朝鮮ドラマやタレントの話題が学校や会社で出るもんでしょうか??

もう民放はここまできたら、徹底的に祖国の力を借りて、老若男女に大人気で、世界で一大ブームを起こしてる寒流を徹底的に流しまくったらいいのではないでしょうか? 視聴率70%は軽―く超えるでしょ(笑)何と言っても大人気だしww  昔は絶対に見たい番組があって、その時間になるとテレビの前で微動だにしないで見ていたし、そうでない場合でも何となくつけておいてボーッとしながら何も考えずに時計代わりに見ていたものですが、いまや見るだけでストレスがたまってしまうほどの下劣なモノに成り下がってしまいました。

b0169850_23151496.jpg


More
by ariesgirl | 2011-06-19 23:19 | マスゴミ | Comments(9)

まずはご報告まで!!

読者の皆さま

こんばんは!連日の雨模様ですが、いかがお過ごしでしょうか?特に九州地方の大雨被害について心配しております。また被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。

さて、先日から自分の不注意で指にケガをしてしまい、読者の皆様には大変ご心配をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした<(_ _)> 何の更新もないにもかかわらず、アクセスしてくださった皆様、またお見舞いのコメントを投下してくださった皆様、本当にありがとうございます!! 暖かいコメントにただ有難い気持ちと感謝の気持ちで一杯です。

おかげさまで何とかケガも8割がた治りました。多少の腫れはあるものの、もう大丈夫ですので、復帰させていただきます!!あまり長い記事は無理かもしれませんが、またキチガイ度の高い、しょーもない記事を更新していきますので、以前同様よろしくお願い申し上げます<(_ _)> 

まずは取り急ぎご報告まで


ということで…6月15日の関西テレビ「アンカー」をお送りします。尖閣に海難事故避難を装い上陸する可能性の高いシナの話です。消される可能性が高いので早めにご覧ください!

こちらをどうぞ

追記:拡散をお願いします。ぜひご覧ください!!

(1)武子さんからの情報   
     シナが佐渡を狙っている!!!
     http://taiyou.bandoutadanobu.com     
     坂東忠信氏のブログです。
     現役時代に大量のシナ人犯罪者と対峙してきた方の意見です!
     シナは日本海の資源を狙っています!!

(2)都坂さんの情報   
     長崎県民の皆さん! 
     このままでは長崎がシナ人だらけになり、犯罪者だらけです!
     県議会が長崎をシナ人ノービザ特区にしようとしているのです。抗議よろしくおねがいします!日本会議地方議員連盟 九州ブロック http://prideofjapan.blog10.fc2.com(この中の長崎の議員)あとは西岡武夫参議院議長、中村県知事もOKです。

by ariesgirl | 2011-06-18 18:18 | その他 | Comments(3)

お詫び

おはようございます! 先日から沢山のコメントを投下していただき、またご訪問いただきましてありがとうございます!! 早くコメント返信も記事もアップしたいのですが、管理人の不注意で指をケガしてしまい、うまくキーボードを叩くことができません・・・orz  あと数日で腫れもひくと思います。その際にコメント返信をと思っておりますが、取り急ぎ読者の皆様にお詫び申し上げます。皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。
by ariesgirl | 2011-06-13 08:30 | その他 | Comments(15)

当たり前じゃ~!!!!

今日はカンチョクト内閣成立から丸1年です。「奇兵隊内閣」などとふざけたことを言っていたわけですが、あの男の異常なまでの権力に対する「粘り強さ」はある意味立派なもんです。あのような極悪人ほど死ぬ寸前には常軌を逸したような物凄い抵抗をすると聞きます。彼がやってきた学生運動を見れば何となくわかるかもしれません。おそらく日本国民と日本国家を道連れにしてやろうとするでしょう。それはとんでもない売国法案を何が何でも成立させようと画策するということです。

カンチョクトは風前の灯でありますが、最後のトドメを刺すまでは、その灯を水を賭けて消し、かつそのロウソクあるいは線香を粉々にしてすてることが大事であり、死ぬ間際だから何もできないなどと思いこむことなく気を緩めないということです。具体的には数々の売国法案です。「人権救済法案」「移民政策」「壊国TPP」「インターネット規制」「住民基本条例にひっかけた外国人参政権付与」「シナ人の限りなくノービザに近い緩和」「シナ人の日本の土地購入」「沖縄一国二制度」「沖縄へのシナ人ノービザ」「夫婦別姓」などなど…枚挙にいとまがありません。これらは絶対に実現させてはならないのです!!震災対策や原発終息などそっちのけ、やる気は無し。でも、日本解体の売国法案だけは何が何でも成立させようという異常な執念と妄執。

自民党との大連立の話し。鮮獄が裏で糸を引いているようですが、大連立などあってはならないものです。自民党がここにきてこの話しに急ブレーキをかけてきたのは、党内の問題もあるのでしょうが、おそらく相当数の意見がメールなどで寄せられていることにもよるでしょう。おそらく大半は…「連立大反対!」というものだと。自民党というよりも、自民党にいる愛国保守議員や平沼赳夫議員や在野にくだった愛国前議員などによる内閣でなければ日本の復興は時間がかかるでしょう。とにかく、カンチョクトの動きには要注意です。油断禁物、何と言っても君が代、日の丸を否定し、シンガンスの減刑嘆願書に署名までした極左反日ですから。

さて、その君が代と日の丸。昨日行われたサッカーキリンカップにおいての日本代表選手はみんな「国歌斉唱」していました。彼らは「右翼」で「危険人物」なのでしょうかwww ね、先生!!ということで、先日「君が代起立命令合憲」の最高裁判所の判断が出されました。すでにご存知の方も多いと思いますが・・・以下を転載します。


★君が代起立命令、別の小法廷も「合憲」 最高裁判断

公立学校の卒業式などで「君が代」斉唱時に教諭を起立させる校長の職務命令をめぐる訴訟の上告審判決で、最高裁第一小法廷(白木勇裁判長)は6日、「思想・良心の自由」を保障した憲法19条には違反しないとの判断を示した。そのうえで、損害賠償などを求めた元教職員らの上告を棄却。元教職員側の敗訴が確定した。

訴えていたのは、都立高校の元教職員13人。2003~05年の卒業式などで君が代斉唱時に校長の命令に反して起立しなかったことから、戒告や減給処分を受けた。元教職員は定年退職前に再雇用を申請したが、都教委から処分を理由に不合格とされたため、都を相手に提訴していた。

5人の裁判官のうち4人が「合憲」と判断。第一小法廷として、個人の思想・良心の自由を「間接的に制約する面がある」と認めながら、職務命令は必要性や合理性があり、許容されるとの考えを示した。 http://www.asahi.com/national/update/0606/TKY201106060284.html


一言いいますと…当たり前じゃ!!!!(怒)

だいたい、自国の国旗や国歌に対して愛着や敬意を持てないなんて異常としかいいようがありません。国旗国歌を愛することは当たり前のこと。それはシナ人や朝鮮人も同じでしょう。それにしても、ヒマな連中だこと(笑) 裁判沙汰にするほどのことですか??他にやることないのかねww
自国の国歌や国旗を拒否して処分されて提訴って…こんなバカなことやるのは日本だけでしょうね。外国だったら絶対にあり得ませんわ。
b0169850_20513842.jpg


こんな連中、教師としても失格、日本人としても失格です。おそらく、こういう連中はなぜだか隣の大陸や半島をこよなく愛しているんです、どうして~ww やっぱり特アのスパイってことでしょ。とっとと日本から叩きだすべきゴキブリどもですね。スポーツの世界大会の表彰式で日の丸があがり君が代が流れると火病を起こしてテレビの前で泡でも吹いてのたうちまわるのでしょうか(笑)そのまま死ねばいいのに♪ 火病もち、つまり精神異常者なんだから公務員になれるはずないんですからそこまでして先生になりたければ公立じゃなくて私立に行けばいいでしょ。

人にものを教える立場にいる人間が、国歌や国旗に対して最低限のマナーさえ守れないわけですから処分されて当然ですよ。最低限のマナーさえ守れないのであれば公務員を辞めろ!と。辞めたら好きなだけ大騒ぎ出来ますけどね~♪ こういう連中は現政権与党の連中と同じ穴のムジナであって騒げば騒ぐほど本性が晒されて笑えますねww 昔やっていたであろう「革命ごっこ」は公務員辞めてからやるか、本当に革命が必要な国にいってからやってくださいよと。

こういう連中が教師になった理由・・・単に自分たちの思想信条を将来ある子供たちに植え付け洗脳して思い通りに動かし日本を壊したいだけです。こんら極左のキチガイのアカに教わる子供が気の毒でなりません。「私は規則を守らないけど、あんたたちは守りなさい」 なんて先生を誰が信用するのでしょうか?それに生徒には自身の信条を強制するくせに、都合が良い時だけ、思想信条の自由とか言い出す始末の悪さ。本当にクズですね。

もし、生徒から「僕には思想信条の自由がありますので、ちゃんと起立して君が代を歌います。それが何か??」と言われたら何ていうのでしょうね、こういう連中は??? 「思想・良心の自由」を保障した憲法19条は好き勝手に何をやってもいいという意味ではないんですが、そういうことを捻じ曲げて都合よく解釈するのが、やはり土人特有の資質ですね。お里が知れますわ。そんなに嫌なら転職すればいいのに。「職業選択の自由」があるのだから、何も先生をやる必要はありません。君が代を歌わないでいい民間企業に転職しましょう!(実際のところ、教員って社会的一般常識に欠けている人が結構多いので、本当に潰しが効かないんです)

日本国民の税金で給与をもらっているくせに、反日やって生徒を洗脳しているわけですから、本来は公務員になっちゃいけないはず。納得できなければ日本からでていって、楽しく暮らせばいいだけですね。公務員に限らず、日本が嫌いは反日軍は大好きな隣の大陸やその属国の半島やらにでも移住すればいいだけです。何でそこまで嫌いな国に執着しているのでしょう??公務員だろうが一般の会社員だろうが、社会的なマナーを守れないろくでなしどもは社会から日本から叩きだされて当然です。それに、日本も少子化が進んでいるわけで、当然のことながら教師のリストラもぜひ進めてもらいたいですね、反日極左のキチガイ教師からリストラするのがいいでしょう。

管理人が親の立場で、もしそんなキチガイ教師に子供が教わっていたとしたら、逆に「偏った反日思想を教育の場に持ち込むな! 子供が被害をうけた!」とかいってモンスターペアレント化するかも。国歌や国旗に敬意をもたない教師なんて、いなくてOK!

今回の合憲判断、大阪の条例化など、反日左翼教師にとってはまさに火病もの。こんな状況の中、どんな処分を受けようとも、自分たちの思想信条、主義主張を貫くんでしょうね?まさか、まさか、まさか、ちゃっちゃと起立なんかwww 読者の皆さんの中で、「この間まで座りっぱなしだったのに、何で今回は起立してるの?」という場面を目撃したら、管理人までご一報くださいませ<(_ _)>

ところで、5名のうち4名は合憲と判断したわけですが、残りの違憲と判断した裁判官は誰だろう??? こんな奴は最高裁判所裁判官国民審査で絶対にXですね!

by ariesgirl | 2011-06-08 21:00 | 教育(狂育) | Comments(8)