<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

連休2日目、4月最後の土曜日。まだ連休は続きますが、皆さんくれぐれも気をつけて極度の自粛はやめて余裕のある方はお金を使って、日本国内にお金を回しましょう!それも立派な復興の一助になります!!

さて、今日は久しぶりに渋谷駅前で行われた「頑張れ日本!全国行動委員会」主催の街宣が行われました。14時からだったのですが、管理人は途中から参加し、弁士の訴えを聞いてきました。あの震災以降、初めての街宣です。当初の予定ではデモや街宣などが予定されていましたが、震災のために一旦中止されていました。

管理人が聞くことのできたのは、元仙台市長の梅原克彦氏、杉並区議の松浦芳子氏、同じく吉田あい氏、お馴染みの三輪和雄氏、永山英樹氏、村田春樹氏、チャンネル桜の水島氏など。覚えている範囲で各氏の話しの要点をまとめてみました。

・シナによる日本侵略はこの震災の裏で着々と進んでいる。新潟や名古屋の土地買収問題も多くの心ある人たちの活動によって、一旦売却は白紙となったが、あくまでも売却が白紙となっただけのこと、一旦停止となっただけのことであって、油断はならない。
・震災の日、シナ大使館の東北の被災地にいたシナ人を新潟から帰国させるとの大号令により、5000人のシナ人が新潟市内の避難所に押しかけ、日本人が追い出された。おまけに避難所はゴミだらけとなった。
・東北大学に1500人いたシナ人留学生が震災と原発の事故で帰国し、未だに1000人ほどが戻っていないが、もう戻ってくる必要はない!(大拍手!!)
・シナ人は今回の震災で日本人の夫やその間に生まれた子供までも置いて、自分だけ帰国した。所詮シナ人は日本と運命をともにするという考えなどない。自分の子供まで置いて逃げるような連中であり信用ならない。この震災で安くなった日本の土地を買収にかかってくるだろう。
・この連休期間、民主党議員はシナや韓国へ行き、被災者の仮設住宅の買い付けを行う。復興と原発対策をやるべき時にシナや韓国で商売を行うのが民主党。仮設住宅も日本の業者を使わずになぜかシナと韓国。5月末までに仮設住宅をすべて…と自信満々に言うのは、それが根幹にある。
・原発の事故がこれほど長引くのは、原子力の専門家を自認する菅直人がまいた「菅災」である。
・菅直人や鮮獄、枝野などといった連中は元々が左翼で学生運動家あがり、左翼には国家観、国民という概念が全くなく、あるのは権力への妄執だけ。だからこそ、日本と言う国が、被災地が放射能でどうなろうと、自分たちの権力さえ失わなければ一切関係ない。それが今の対応のすべて。
・今回の震災対応の無策無能ぶりを見るにつけ、国家観なき左翼思想に基づく故意的なものと思われる。だからこそ震災対応、原発対応にあれだけの会議やチームを作り、何もかもを遅らせている。
・震災当日、なぜ政府は宮内庁に電話して御所においでの天皇皇后両陛下のご無事を確認し、発表しなかったのか?日本は立憲君主国であり、元首は天皇陛下であるにもかかわらず、その無事を確認もしない政府は許されない。
・政府はこの震災においても、シナや韓国を特別扱いしており、かつマスゴミも政府と同じ対応をとっている。その一例として、震災後真っ先に援助を申し入れた台湾に対し、無礼極まる対応をし、かつ143億円の義捐金を送ってくれた台湾に礼一つも言わない。世界各国が支援してくれたにもかかわらず、シナにだけは特別待遇で礼を述べた。
・シナから被災地に水が送られたが、国際ルールでは災害支援の場合、物資の運搬は全て送った側が最初から最後まで行うのが国際ルールであるにもかかわらず、駐日シナ大使はわざわざ記者会見まで行い、日本側に非があるとののしった。しかし、日本政府は抗議の一つもしない。
・シナの救援隊はほとんど活動をしていないことが被災地の話しとして聞いている。「一体、何をしに来たんだ」というのが地元の感想であり、朝10時ごろきて11時には帰る、昼過ぎにきて4時には帰る、救援活動というよりも避難所にシナ人が一人もいないことを確認したら帰国。何もせず、自衛隊の装備などの写真や被災地の写真をとりまくって帰国した。
・シナの救援隊は設置された非常用トイレがあるにもかかわらず、そこまで行くのが面倒という理由でその場に糞尿を垂れ流した
・シナ政府は今回の震災を利用し、いかにシナが日本に対し援助したかと喧伝し、自分たちがこれほど援助したのだからこれからは言うことを聞け!という方向にでてくる。そんな連中に感謝などする必要はない!すでに尖閣付近に現れたり、領空侵犯を繰り返している。
・韓国もこの震災を利用し、援助の裏では竹島に基地を作ろうとしており、まさにシナ同様に「火事場泥棒」を働いている。ロシアも同様。
・10万人の自衛隊を災害派遣に投入し、国防を疎かにしている。その結果、シナ、韓国、ロシアが
隙を狙って色々と仕掛けているが、政府は何もできないし、やろうともしない。
・菅直人の権力に対する執着は異常であり、本来なら庇うはずの民主党からも批判されているが、それを手放さない。手術に例えるなら、本来であれば手術中に医者を変えることはあり得ないが、その医者がとんでもない藪医者であるとわかったら、そのまま続けさせることは患者が死ぬことになる。だから、すぐに交代させなければならない。
・今就職活動中の皆さん、日本の未来を守れとはいわない。皆さんの未来を守るためには、菅直人をはじめとする民主党政権を潰すことが一番の近道である。

以上が弁士の方たちの話の内容です。管理人の記憶の範囲で多少違っているかもしれませんが。弁士の方たちの大前提は「日本の復興の第一歩は菅直人・民主党政権を打倒すること」でした。締めは三輪氏のシュプレヒコールと国家斉唱でした。やはり君が代は特別です。今日は街宣に参加している人にインタビューとのことでチャンネル桜の水島氏がマイクを持ってまわっていました。なんと、管理人もそのはめに…しもたー!! こんなことならちゃんとコンタクトレンズを入れて、キッチリ化粧していくべきだったと凹みました…ううっ(涙)途中で、変なジジイが街宣の妨害をしてきました。あれは一体何だったのでしょう??

やはりシナや朝鮮とは絶対に付き合ってはなりませんね。シナの救援隊はろくなことをしていないようでした。某掲示板でも言われていましたが、シナや朝鮮の救援隊が行った被災地ではやたらと物がなくなったり、ご遺体から貴金属をむしり取っているともいわれています。真偽のほどは定かではありませんが、彼らの民度を踏まえても「さもありなん」でしょう。日本に住んでいる多くの外国人が被災地で炊き出しをしてくれました。本当に有難いことですが、不思議なことに日本にゴキブリのように寄生している特ア人が被災地で炊き出しをしたという話は全く聞こえてきません。「火事場泥棒」はしても「人助け」はしない、池に落ちた犬は叩く、墓を暴いて骨まで砕く…これが特アです。その特アのケツを舐めるしか能のないのが、民主党です。

以下は今日の渋谷の模様です。

b0169850_2332117.jpg


b0169850_2351056.jpg


b0169850_23231139.jpg


b0169850_23897.jpg

飼い主と一緒に参加していた「愛国犬」です。可愛かったですよ。

明日から5月。風かおる5月。その爽やかな風とともに売国政権をシナの砂漠に飛ばすべく活動してまいりたいと思います。読者の皆様も楽しい連休、5月をお迎えくださいませ!!
by ariesgirl | 2011-04-30 23:19 | 日本 | Comments(6)
GW初日の「昭和の日」読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか?管理人は特にでかけるわけでもなく、冬服の整理をしたりして過ごしました。

さて、今日は「昭和の日」先帝陛下であらせられる昭和天皇のお誕生日にあたる日です。以前は「みどりの日」でした。昭和64年1月7日に先帝陛下が崩御されてから「みどりの日」、平成19年にみどりの日は5月4日になり、改めて今日が「昭和の日」となりました。管理人も朝から小さい日の丸を玄関に掲げました。

管理人ももちろん昭和生まれです。月並みな言葉ですが、「激動の昭和 64年間」大東亜戦争に負けただけで一方的に悪者にされ、GHQの悪意だらけの駐留と方針の中でも日本人の多くは皇室や先帝陛下に対する尊敬と親愛の思いを無くすことはありませんでした。その日本人の姿はGHQを震え上がらせたとさえいわれています。ずたずたになった日本全土を7年かけて行幸し国民と苦楽をともにし、それが世界が驚愕した戦後復興を成し遂げた原動力となったことはいうまでもないでしょう。

そのご意志はしっかりと今上陛下と皇后陛下に受け継がれていることも言うまでもありません。今回の震災の被災地への行幸がどれほど被災した方たちの励みとなっていることか…日本人の皮を被った成り済まし大臣などとは比べ物になりません。平成の玉音放送において、今上陛下は自衛隊の労をねぎらい感謝の気持ちを述べられました。また、桜林美佐さんのレポートによると天皇陛下から書面で災害派遣の自衛隊員に「困ったことはないか」「不足しているものはないか」という御質問がされたとのこと。その用紙に記入する自衛隊員の方たちがどれほど嬉しかったことかと思います。

さて以前、国際的な社交順位について記事にしました。大切なことなのでもう一回言います。今は停止となっているブログ「今日の韓流通信」の管理人である阿麗さんも記事にされていましたが、その言葉をかりますと…

「一番上は天皇 その下にking ずっと下のほうに大統領」

挨拶の仕方も違います 伝統とはこういうものなのです-------------------------------

イギリス連邦とカナダ政府が世界の社交序列を発表しましたが、第一位は日本の「天皇陛下」です。イギリス王室もデンマーク王室もオランダ王室も、ましてやどこぞの半島の火病大統領や人権弾圧国家の主席なんぞはるかに天皇陛下よりも下の下の下の下の下であり、陛下に謁見を願い出るなどもってのほかなのです。土人どもが陛下と話すなんぞ、汚らわしい以外の何物でもありせん!!

天皇陛下(emperor)≧ローマ法王(Pope)>英国女王(Queen)> アメリカ大統領etc(president)>日本国首相etc(premier)

天皇陛下は祭祀王であらせられるわけで、社交順位では最高位というわけです。よく、バカ左翼やマスゴミは諸外国の王室を持ち上げ比較していますが、そもそも王朝(王室)の成り立ちが全く違うのです!!世界で唯一「エンペラー」の称号をもつ我が国の天皇陛下、以前オバマ大統領が皇居を訪問した際、深々とお辞儀をしましたが、あれは当然と言えば当然なのです。その順位については以下をクリック!

Foreign dignitaries

今日はもうひとつおめでたい話題が!イギリスのウイリアム王子がキャサリン・ミドルトンさんとロイヤルウェディングをあげましたね!おめでとうございます♥♥ 管理人もテレビで見ていましたが、荘厳な式、華麗なるパレードでしたが、キャサリンさんのドレスがとてもシンプルで好感が持てました。それにしても、30年前に同じ場所で故・ダイアナ妃と結婚式をあげたチャールズ皇太子はどんな思いで息子の誓いの言葉を聞いたのでしょうか? 耳が痛かったでしょう、きっとww そしてもっと気になるのがカミラおばさん夫人 あの席にいることを針のムシロと思っているのか、それとも当然と思っているのか…非常に興味がありますわ。あの場所で式をあげたこと、故・ダイアナ妃の指輪を婚約指輪にしたこと…これって、ウイリアム王子の実父であるチャールズ皇太子とカミラ夫人に対する、相当複雑な思いの表れ、つまり「嫌み」のような気がするのは、あまのじゃくの管理人だけでしょうか(笑)だって、お母さんであるダイアナ妃の死の根本原因を作ったのはあの二人なわけだし。

それから、余計なことだけれどウイリアム王子の頭髪…orz  まだ28歳なのに…あの後頭部はマズイ!!かなり、ご不自由だわ。今のうちに手を打つべし、打つべし、打つべし!!大切なことなので3回言いました(笑)

イギリス王室を歴史あると言った日テレアナウンサーのバカぶりには呆れます。イギリス王室もそれなりに長い歴史(せいぜい500年)ですが、我が国と比較すればぜーんぜん大したことないでしょうよ!! 我が国は2671年、これほど長く一つの家系が続いた王朝はただ一つ。

天皇家という世界最古の王朝、途切れることなく続いた奇跡の王朝と常に国民の幸せを祈り続けてくださる天皇という大きな大きな存在を抱く国に生まれ育ったことは奇跡であり、先祖にも感謝の思いを新たにしました。日本人の一人として心からの敬意を、そして我が国がまっとうな国に戻ることを切に願います。

ご皇室(天皇陛下)あっての日本なのです。このことが国際的に我が国にとって、どれほどの大きな意味を持つか、あまりにも知らない人が多すぎます。日本に生まれ育った日本人であることが、奇跡であることをわかってない!!やはり日本は天皇家という世界最古の王朝があってこその国であると改めて思いました。ただ、今の日本の憂うべき状況を先帝陛下はどんな思いで見つめていらっしゃるかと思います。
by ariesgirl | 2011-04-29 22:36 | 皇室 | Comments(2)

関西テレビの「アンカー」です。フジ系列の局とは思えないほど、まともな番組をつくっています。こういうものが見れる関西の方は羨ましいです。青山氏の動画はなぜか、すぐに消されてしまうのでぜひご覧いただければと思います。すでにご覧になられた方も多いと思いますが、こういう非常事態において、トップの人間の力量が問われます。現場を取り仕切る人間をどれほど信頼し任せるかということが問題の解決には一番近いはずですが、現政権は福島はじめ日本全体を壊すことが最大の目的ですので、絶対にやりません。おまけに、首相に相応しい人が「汚沢一郎」??? これって、誰に聞いたんだか!! 本気でそう思う人間、日本人はとっとと福島第一原発の原子炉建屋で人柱になれ!! もともと朝鮮人で祖国の講演でくそみそ日本人と日本国をけなし、天皇陛下をあごで使うようなゲス野郎、おまけに犯罪者を総理に相応しいなどという日本人は真正キチガイであり、国賊です!! こんなゲスが総理になるようなことがあったら、日本の神々は日本人に最後の鉄槌を落とすことになるでしょう。

今日は大震災から49日。お亡くなりになられた多くの方たちのご冥福を改めてお祈り申し上げます。この方たちの死を無駄にしないためにも、生きている我々が現政権や反日軍を駆逐し、まともな日本と救国政権を誕生させなければならないはずです。     合掌。








by ariesgirl | 2011-04-28 22:24 | マスゴミ | Comments(5)
先日元キャンディーズのスーちゃんこと、田中好子さんが乳がんで55歳という若さでお亡くなりになりました。女優として円熟期に入る時期、若すぎる死に心からご冥福をお祈り申し上げます。管理人はキャンディーズ世代でもないし、キャンディーズをアイドルとして育った世代でもありませんが55歳とは早すぎます。乳がん・・女性にとっては切っても切れない病かもしれません。管理人も必ずマンモグラフィーとエコー、触診の検査を年に1度は受診しております。まだ一度も受診していないという方はぜひ受診されることをお勧めします。マンモグラフィーは正直言って…痛い!!何度やっても激痛です!! 涙が出るほど痛いです。噂ではいわゆる巨乳だと痛くないとか、その逆だと痛くないとか、色々と言われますが、実際のところは関係ないようです。痛いですが、何時間も続くわけではありません。自分の命を守るためですから、ぜひ。

昨日の告別式の様子、田中好子さんの最期の肉声テープが流されました。命を振り絞るような言葉で綴られたものでした。しかし…水を差すようですが、あのカチンコ演出はどうかなと。あれは醒めます、やらないほうがよかったという気がしました。

さて、24日に行われた統一地方選挙後半戦。結果は皆様ご存知の通りです。愛知県の衆議院議員選挙補選は民主党の不戦敗。政権与党が候補者も出せなかったのはあり得ない話であるにもかかわらず、毎度おなじみの責任回避と責任転嫁のオンパレード。「震災対応のまずさが原因ではない」だってwww これはあながち間違いではありません。

正確に言うと…「震災対応のまずさが民主党敗北を加速させた。敗北の原因は民主党政権そのもののまずさ」となります。今日は”反菅”グループ50人が集まって内ゲバミーティングをやってましたが、あのメンバーのツラときたら…”反菅”かつ”反日”だよ全員集合!!ですね。薄汚いことこのうえない。

「今回の敗北は菅政権への国民の信頼が失われたこと」・・・誤
「今回の敗北は民主党政権への国民の信頼が失われたこと」・・・正

だいたい、アンタらみんな民主党だろうよ!! 責任逃れと転嫁、左翼の得意技の内ゲバ祭り大開催。さすがは民主党。これが仮にもいい年した大人の集まりでしょうか?誰が見ても小学校の学級崩壊ですね、いや小学生以下かも・・いい年した帰化人の集まりという表現が正しいですね。

民主党の議員って、まともな社会人生活(中小の民間企業)を送った人って殆どいないし。大学でたらすぐにナントカ政経塾→地方議員→国会議員(それも売国議員) これってまずいんじゃないの??実際に社会の現場で上下関係や色々な人間関係に苦労しながら頭をさげながら、暑かろうが寒かろうが雨がふろうが外回りをしたり…給料をもらうことがどれほど大変で、責任というものを噛みしめながら成長するはずなんですが、政経塾をでてすぐに地方議員となって、若造の分際で「先生」なんて呼ばれるから、上から目線の勘違いした人間になるんでしょうね。この基本的なところがスポッと抜けてるのが特に顕著なのが民主党議員。いい大学でて頭はいいのかもしれないけど、そういう経験が欠落しているから肝心なところで人の心とか痛みを訴えている人が痛がっていることさえもよくわからない。頭だけはいいけど、それだけしか自分のよりどころがないから、胆力もない。非常事態になると何にもできない、ただのドシロート。民主党議員に限らず、「先生」と呼ばれる商売の人には概して、常識のない人が多いわけですが。今回の愛知衆議院議員補欠選挙において、鳴り物入りだった減税日本の候補もダメでした。これは多くの皆様の周知活動のおかげでしょう。減税日本が汚沢尊師の次の船であり、民主の別働隊であることがジワリと浸透しているように思います。それに、目黒区議に立候補したR4のダンナが落選して本当によかった!目黒区民の常識の勝利でしょう。

選挙投票日の前日である23日。管理人は靖国神社の例大祭最終日に参拝してきました。今まで例大祭の時に参拝したことがなく、かなりの悪天候でしたが、行ってきました。大雨のせいで人影もまばらでしたが、行ってよかったです。以下はその時の写真です。雨の中に映える緑がとても綺麗でした。

b0169850_20135655.jpg


b0169850_20143867.jpg


b0169850_20152362.jpg


b0169850_2016137.jpg


余談ですが、最近、やたらと反原発のデモが盛んに行われています。日本には一応言論の自由がありますので、何をどう言おうと法に触れない限り逮捕されることはありません。ただ、反原発デモには必ずおかしな団体やおかしなイデオロギーの団体がこれ幸いと紛れこんでいて、本当に嫌な感じであり気になりますし、単に感情論だけで騒ぎを煽っているように思えてなりません。こういう事故が起こるとかならず便乗する輩がいて反吐がでます。そこまで反対なら、ずっと前からあらゆるところで
反原発デモをしていてもよさそうなものですけど。反原発利権絡みなんでしょうが、それで美味しい思いをしたい人が多いということかもしれません。

管理人は以前も言いましたように、反原発でも超推進派でもありませんが、今後の原発の必要性の有無を聞かれたら「原発は今後も必要」と答えます。近いうちに感情的反原発派やエコエコ詐欺推進派が推す「自然エネルギー」について、管理人なりの考えを記事にしたいと思っています。

そういえば、夕張市長選挙にまたあの御仁がでてたんですね(笑)羽柴秀吉氏www
b0169850_20281811.jpg

by ariesgirl | 2011-04-26 20:29 | 政治(国内) | Comments(5)
先日、カンチョクトが福島の避難所を訪問し、被災者の方たちに全く気持ちの入っていない言葉を投げかけて、怒りをかったことは御記憶にあると思います。まるで、神の怒りのごとく、その日の夜震度5弱の余震がありました。本当にロクでもない、神の怒りを買うだけの国賊です。あの姿を見ると、カンチョクトは被災者と目をあわせていないことに気が付きます。目が泳いでいるんです。死んでいるのです、まるで魚の腐ったような目です。 政治家は言葉が命といってもいいはずですが、あの男の言葉は全く心に響かない、というよりも何一つ被災者の方たちの心に届かない。薄っぺらで血が通っていない、あの男をはじめとする左翼連中は人に対する興味というか、本来持っているべきはずの暖かい気持ちというものがすべて欠落し、そのかわり権力に対する異常なほどの妄執が彼らのすべてとなっているようです。また、故郷というものに対する思いがカンチョクトや民主党閣僚からはまったく伝わってきません。カンチョクトをはじめとする彼らには本当の祖国と宗主国に対する思いとしか、ないのでしょうが。

また、なんかムカつくのが福島県知事の佐藤知事。あのオヤジ、やたら被害者ヅラしているけど、もともと福島に原発もってきたのは、あのオヤジの叔父でもある黄門さまこと、渡部恒三でしょうよ。自分も散々原発利権で美味しい思いをしてきたくせに、この事故のとたん被害者ヅラ(怒)何か、見ててムカつくわ、ふざけんな!!って感じです。東電に対して文句言うのは理解できるけれど、あのオヤジもともと民主党の国会議員でしょ。自分の出身母体の余りの酷さに対してはダンマリかよ!!

昨日東電の社長が福島県知事に謝罪するシーンが何度も垂れ流されていました。もちろん、原発の事業者である東電に責任があるのは当然ですが、これは民主党政権も絡んだ人災であって、公平という意味では同じ扱いにすべきはず。まるでマスゴミと一緒になって、東電社長を晒し物にして、そんなに楽しいのかね?? 仁王立ちして、「謝れ!でも簡単には許さん!」顔の福島県知事に平身低頭の東電社長、福島県知事の人間性が垣間見えますね。そりゃ、東電の責任者として責めを受けるのは当然であるけれど、本当に悪趣味な人間が多すぎるように思います。東電には、何よりも原発の現場で働いている作業員の方たちのことを第一に考えて、外部の医師たちの健康管理に関する意見をとりいれて、環境をもっと整えてもらいたいものです。

さて、いよいよ明日は統一地方選挙後半戦の投票日です。みなさん、明日はそれぞれの地元で一番近い区議会や町議会、市議会議員や市長選挙です。おかしな条例を作らせないためにも、皆さんの街を守るためにも、民主党公認や推薦の候補をすべて叩き落として、一日も早く売国政権を日本から抹殺して救国政権を樹立させましょう!!

『ちょっと待て、その無所属は民主かも?』
『ちょっとまて、その無所属は民主党!!』
『危ないぞ、隠れ民主に気をつけて!!』
『気をつけろ小さな文字で民主党!!』
『よく見るとあなたは確か民主党!!』


明日は選挙へ行こう!! 夜露死苦!!!(この表現、かなり古い…orz)

b0169850_20581212.jpg


b0169850_2102443.jpg


b0169850_210576.gif


b0169850_2132058.jpg


b0169850_214679.jpg


b0169850_2143271.jpg

by ariesgirl | 2011-04-23 21:05 | 日本 | Comments(7)

正真正銘の火事場泥棒

先日の国会参議院の委員会におけるカンチョクトの自画自賛は既に書いたわけですが、あの自画自賛ぶりと自分の非や間違いを一切認めない、全てを自己正当化するというスタンスは日本人の精神性にはあり得ないものです。あれは、どこから見てもまさにシナ人や朝鮮人そのものです。

その成り済ましカンチョクト。今日は福島の避難所などをお茶を濁すための視察に行ったようですが、それも何故か玄葉大臣の選挙区と安住国対委員長の選挙区だけ!何ででしょー(棒) あ、それに玄葉といえば「オレの選挙区に真っ先にガソリン回せ!!タンクローリー50台回せ!」ということでお馴染みですね(笑)安住は「ガソリンを学校のプールに貯めては」と発言し、ガソリンが気化することも知らず失笑をかった元犬HK記者のお利口さんです(笑)カンチョクトは「頑張ってください」「頑張りましょう」「御苦労さん」というだけ。完全に他人事であって、本当に原発を終息させる気も被災者を救う気も全くないことがわかるはずです。カンチョクトは、例えば特ア人だらけの避難所があってそこに訪問したら「皆さんの生活は全て日本国が保証します!ご安心ください。私は貴方達の下僕であって、日本は皆様のものです!!火事場泥棒もばれないようにやってくださいね~」と言うでしょう。こちらの記事もどうぞ 住民の方たちの感想はもっともでしょうが、こんな男を選んだのは国民何です…orz

余りに無責任でKYな態度に避難者からの怒りを買った姿が報道されましたが、ガン無視され「政府の人間は一度ここに住んでみろ!」と言ったご夫婦の怒りはごもっともであって、あの態度は紳士的でさえあります。余りの怒りにビビりまっくったカンチョクトの姿は空き巣に入ったところを見つかった泥棒そのものです。管理人なら「お前みたいな朝鮮帰化人が総理なんかやるから、こんなことが起こるんだ! 原発はお前たちが引き起こした人災でお前はテロリストだ!! とっとと辞めるか原発行ってお前が作業して人柱になれ!!」と殴りかかっているでしょう。あの男が目の前にいたら、自分を、殺意を抑えられるか自信はありませんから。

カンチョクト政権の存在自体が災害復興や原発事故終息の最大の障壁になっていることは一目瞭然であり、守ってくれるべきはずの民主党内からも「人としてどうか」とまで言われる始末。先日の20年住めない発言などや臨界って何?といった一連の発言もすべてカンの周り(身内)から出たものであって、いかにカンチョクトが人望のない男かということの証拠です。

「誰がやっても結果は同じ」と言う人がいますが、少なくとも、半年前に自ら参加した原子力総合防災訓練の内容を問われ、「詳しくは記憶していない」と答えたカンチョクトに我が国の長の座をこれ以上与えてはならないのです。いくら言っても仕方のないことですが、麻生閣下や中川昭一氏がこの陣頭指揮をとっていたらと思うとやり切れません。 震災以後、民主党がやってきた売国行為をまさやんさんのブログ「日本が好きなだけなんだよ」にてまとめて記事にしていらっしゃいます。拙ブログにもリンクさせて頂いてますが、必読です!


自民党時代の訓練です。

さて、その正真正銘の火事場泥棒であるシナ・朝鮮。まずは以下の記事をご覧ください。

More
by ariesgirl | 2011-04-21 22:00 | 特定アジア | Comments(12)

管理人の問わずがたり

17日(日)から丁BSの「JIN-仁 完結編」の放送が始まりました。初回で23%の視聴率を叩きだしたわけですが、あの丁BSが制作にもかかわらず、近年まれにみるまともなドラマで、おととしの放送もすべて見た管理人です。そして、今回の完結編は全ての謎がとけるということですし、大人の視聴に耐えうるドラマですので最後までしっかり見ようと思っていますが、出演者が非常に演技力のある人たちなので安心できます。初回はあのエダマメ小僧に泣かされました(笑)そして、見事に重病人役を演じた麻生祐未、相当体重を落として撮影に臨んだとのこと、久々に女優魂というものを見た気がします。最近、殆どドラマをみません。おかしなジャリタレやモデルの女優気取り満点のド下手な演技は見るに堪えないからです。(綾瀬はるかは微妙…ww)

ご存知の通り、舞台は150年前の江戸。150年前と言えば、それほど遠い時代の話しではありません。管理人-両親―祖父母―曾祖父母-高祖父母となり、管理人から4代前がおおよそ150年前となります。チョンマゲと刀、和服に草履、ロウソクが主電源の生活から150年、日本はこれほど変わりました。あの幕末の人たちが今の日本を見たらどう思うだろうかと思わずにはいられません。
幕末に実在した佐幕派と開国派、思想こそ違えども、彼らは日本という国家を愛し、その行く末を憂い考えていたことだけは間違いないでしょう。あの明治維新から150年でここまで成長しながら、たった一回戦争に負けただけで、それまで先人たちが積み上げてきたものを全て捨て去り、自分の国を卑下し貶め、日本のおかげで文明国家になった隣近所のゴロツキ国家にゆすられたかられ…日本に入り込んだゴロツキやそんな連中を先祖にもつ成り済まし、ゴロツキに忠誠を誓うおかしな日本人が国の主権さえ放棄しようとしている今の日本を、150年前に戦い生きた日本人は草葉の陰で悔し泣きし、怒っているはずでしょう。 

その恨みを一身に受けてもまだ足りない国賊民主党。普通ならこれほどの大震災、まともな政権ならまずは被災者救済と被災地復興、原発の事故終息のためにアメリカをはじめとするあらゆる支援を効率よく使い、指示命令系統を一本化して実行するでしょう。間違っても、ドサクサに紛れておかしなことはしないでしょうが、極左政権は真逆なのです。昨日の国会(参議院)でのカンチョクト。もうあれは完全にイカれた真正基地外としかいえません、すぐに鉄格子のある病院の独房か彼の祖国の収容所に隔離するレベル7です。 あそこまで自分の無策を自画自賛できるとは…やはり日本人のDNAではありませんね。日テレの調査「菅政権の原発事故対応を評価するか?」では、評価するが17%、評価しないが68%、15%がわからないとのことでしたが、これほどの無策ぶりで評価する人って一体何人??? 基地外度100万テラベクレルの人??? コメンテーターの河上さん(元東京地検)いわく「評価する人が17%というのが考えられませんね」と一刀両断、民主フォローの司会者を黙らせました(笑)

原発について、管理人は反対でも推進でもありません。反対の人、賛成の人、さまざまですが、原発事故が起こって以降の動きを見ていると完全に感情論で反対!という流れになっています。先日の反原発デモ(高円寺)もおかしな団体が相当入り込んでいたようですし、物事には必ず何らかの利権が発生するように、原発利権も存在するわけです。また、反原発利権も同様に存在すると思います。デモをするのは自由ですし、構わないわけですが、その利権の為を得るため、これ幸いに原発事業を潰すべく動いている連中がいるという可能性も想像できます。または、その逆に、原発利権を一手に牛耳る為に邪魔な競争相手を潰そうと画策して、不安を煽り必要以上に騒ぎたてている可能性はどうでしょうか。

あの事故以来、“原発=悪”しまいには「地震も津波も原発のせい」と言いだしかねない雰囲気を感じます。勿論、原子力に頼らずに十分な電力を供給できれば、それに越したことはないでしょう。国家のエネルギー問題として、今後違うエネルギー事業を推進するにしろ、引き続き原発事業を推進するにしろ、それはそれとして今回の原発事故処理とは別に考え、協議するものではないでしょうか。事故処理と将来の国家としてのエネルギー計画を混同して考えていては、船頭多くして船山登るがごとく、何時までも結論が出ず、纏るものも纏まらず、できることもできず、何も進展しないまま、何一つ解決できない状態が引き、結局は国民が一番損をして、苦しい目に遭うことになると思います。

今回の事故を不安に思う気持ちは当然であり、特に現地の方たちの怒りの気持ちも当然でしょう。しかし、その気持ちを利用し、煽りたてる連中がいることに気がついてもらいたいと思います。それは長崎や広島にも存在し、被爆者の祈り・思いを弄び、自分たちのイデオロギーを押しつけているおかしな団体と同じことです。感情論だけを優先させて行動した場合、たいてい良くない結果を招くことが多いようです。

賛成だろうが、反対だろうが、半端な知識で素人判断し、下手に不安を煽り、多くの人や現場を混乱させる原因をつくる行為もまた一つの人災なのではないかと。将来の日本のエネルギー問題について反原発で別のエネルギーで十分まかなえるとして推進するか、そのまま原発を継続するか、それは国民の意志によるでしょうが、今はおかしな政治的イデオロギーに塗れ、この期に乗じて日本解体を狙う連中に踊らされ、騒ぐことではないはずです。それこそ、知らぬ間に売国の手伝いをしているのと同じことになってしまいます。

さて、先日、ちょっといい話ということで記事をアップしました。その時のアクセス数のアップ具合から推察するに、読者の皆様も連日の民主党特ア政権が震災のドサクサに紛れてやっている数々の売国行為に怒るのは当たり前、そして辟易としているのではないかと思った次第です。いかに、ホッとする話や心温まる話が皆無に等しいのかを物語っています。そんな中、今日いい話というか当たり前の話がありました。

釈放の中国人船長「起訴相当」 尖閣衝突事件 
(産経 2011.4.18 23:50 (1/2ページ)

沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、那覇検察審査会は18日、処分保留のまま釈放され、公務執行妨害罪で不起訴(起訴猶予)処分となった中国人の●(=擔のつくり)其雄(せんきゆう)船長(41)について「起訴相当」と議決し公表した。

議決を受け、那覇地検は再捜査する。再び不起訴としても、検審が再び起訴議決をした場合、船長は強制起訴される。ただ、那覇地検は昨年9月に「日中関係を考慮する」などとして釈放、船長は帰国しており、再捜査には難航が予想される。仮に強制起訴されたとしても、公判が開けるかどうかは不透明だ。検審が審査したのは、昨年9月、海上保安庁の巡視船が停船を命じながら追跡した際、漁船を巡視船に衝突させて海上保安官の職務執行を妨害した容疑。(中略)

また「釈放を指揮した検察官が、被疑者が中国に帰国したので起訴しないと裁定したことは納得できない」と捜査の在り方を批判。衝突の様子を撮影した海保のビデオ映像について「事案の発生を防止し、領海での警備の実情を国民に知らしめるためにも、公開を希望する」と付言した。
==============================

日本国民として当然の議決でしょう。議決理由として、「議決では「軽微な損傷とは到底いえない」と指摘。また巡視船の乗組員の証言から「人命を危険にさらす行為であったことを否定できない」としたわけです。これでこの議決結果がでなかったら、完全にシナの属国と化したことでしょう。それを考えると背筋が凍りつく思いですが、この議決は一筋の光と思える「いい話」ではないでしょうか。

そして、もう一つ。これはいい話というよりもKの法則発動という話です(笑)ご存知の方も多いと思いますが・・「ニコラス・ケイジさん逮捕 泥酔し妻に暴力の疑い」ハイ、妻は…鮮系アメリカ人のアリス・キムwwwww あーあ、御愁傷さま(笑)いわんこっちゃない。聞いた話では、嫁が働いていた似非スシ店に来たニコラスに見初められて付き合うようになったそうで、大の日本好きのニコラスはてっきり彼女を日系と勘違いしていて、彼女も彼の関心を失う事を恐れて本当の事を言えなかった(笑) しかし、ニコラスもまだまだ役者としては青いワww 日系と鮮系の区別もつかん、本物の鮨と鮮式似非スシの味の違いも分からんとは!! 修行やり直しですねww 噂では鮮人の嫁から、散々日本の悪口を吹き込まれたという話も。事実のほどは不明ですが、これでニコラス・ケイジも少しはわかったのではないかとww 彼も元々DVの気があるらしいですが。

ということで、管理人のとりとめのない問わずがたりをお送りしました<(_ _)>

好きな方も嫌いな方も一度ご覧ください。



by ariesgirl | 2011-04-19 21:48 | その他 | Comments(8)

ちょっといい話

震災から1か月余り。震災以前よりも売国行為に必死な民主党。連中には日本を復興させる気も被災地を気遣うことも、被災者を助けることも、なーんも頭にはありません。あるのは、特アの犬としてご主人さまのご機嫌取りをし、日本と日本人を不幸のどん底に落とすことだけです。元々日本人でなないDNAをもつ連中、土人の巣窟である民主党。こんな売国奴や国賊のことばかり書いていると、本当に憂鬱で気分が悪くなり、頭痛、目まい、動悸、息切れ、吐き気、怒りなどなど、人間が持つ負の部分がすべて現れてきます。読者の皆様も似たようなものではないでしょうか?

そこで、何かいい話、ホッとする話はないかなと思い、探してみました。

1.エガちゃん“支援太り”の風評嫌って仕事断る(夕刊フジより)
2011年4月16日 17時00分 (2011年4月16日 19時00分 更新)

「芸能ニュース舞台裏」
目立たぬように被災者への支援活動を続ける芸能人もいる。週刊誌デスクが明かす。

「黙ってトラックで支援物資を運んだことがインターネット上でバレたお笑いタレントの江頭2:50。その後、エガちゃんのところには仕事のオファーがかなり舞い込んだが、“支援太り”と言われることを嫌って、あまり受けてないようです。B’zや倉木麻衣も人知れずこっそりとトラックを出し、物資を支援。SMAPの中居正広もお忍びで被災地を慰問していました」

芸能人対抗、芸能人事務所対抗の募金活動、物資支援活動は、大いに結構だ。そして被災地が日常を取り戻した後には、心の支援が必要になる。芸能の出番はこれからだ。

**これを聞いて、「ああ、やっぱり江頭2:50は九州の人間、佐賀の人間だな~」と管理人は思った次第です。今回黙って支援物資を運んだことから、CMやドラマのオファーが物凄く増え、タレントとしては嬉しい悲鳴のはずですが、「支援太り」したくないといって断るあたり、彼の男気というか気骨、矜持を見た気がします。管理人はだいぶ前に、江頭2:50の実家のすぐ近所に住んでいるという女性と一緒に仕事をしたことがあり、すでにあの芸風を確立していた彼のことを聞いたことがあります。彼女いわく「昔からもの凄く礼儀正しくて、まじめで腰が低いですよ~あの芸風で誤解されてるみたいですけど。どっちかというとお父さんのほうが変です」

2.「ARIGATO」 (エキサイトニュース)
2011年4月16日 18時33分 (2011年4月16日 19時15分 更新)  

【ワシントン海保真人】東日本大震災の人道支援に当たった米軍の「トモダチ作戦」指揮官、ロバート・トス米空軍大佐が15日、当地の報道陣と電話会見。「津波による破壊と荒廃は想像を絶した」と振り返る一方、今月3日に最後に向かった仙台空港の上空から、滑走路近くの海岸に折れた樹木で組まれた「ARIGATO(ありがとう)」の文字を見つけ、「こちらこそ日本の人々に感謝したい」と語った。 木の文字は地元自治体関係者によるもので、津波で折れた松の枝などが使われたという。トス大佐は「被災者を含む日本の人々が懸命に国を復興させようとしている姿に深く感動した」と述べた。

トス大佐は米空軍嘉手納基地(沖縄県)353特殊部隊所属。震災当日の3月11日、韓国で合同演習中だった同部隊は急きょ横田基地(東京)に戻り、被災地へ。浸水していた仙台空港を「救援物資の輸送拠点として最優先で復旧すべきだ」と判断したという。日米当局間で協議・調整後、同16日に大型輸送機の離着陸を可能にし、燃料や水・食料の大量輸送が本格化。以後約3週間で、米陸軍部隊など約270人が復旧作業に従事、救援物資約1140トンと燃料約5万7000リットルが仙台空港経由で被災地に搬入された。仙台空港の管制業務は今月1日に日本側に引き継がれ、同13日には旅客便が再開。トス大佐は「日本人の力強さは将来に希望を与えてくれる」と強調した。

**今回のアメリカ軍の支援には日本人の一人として心から感謝申し上げたいと思います。あの支援体制の強大さは、やはりアメリカと言わざるをえませんでした。めちゃくちゃになった仙台空港の復旧、当初日本政府(民主)に申し入れたものの適当にはぐらかされ、結局自民党、自衛隊と独自に協議し離着陸を可能にしたと聞いています。被災者や被災地には何にもしない政府、被災地や被災者の方たちは米軍や自衛隊の支援に心から感謝していると思います。日本のマスゴミは何も報道しませんが。できれば一発置き土産に民主党本部か官邸に「誤射」して欲しかったと思います。
b0169850_21472722.jpg


3.長渕剛、石巻の避難所と自衛隊を訪問、激励(ANNニュースより)

歌手の長渕剛さんが宮城県石巻市を訪れ、市民や自衛隊員らに言葉をかけ、歌を披露しました。16日朝に石巻市役所を訪れた長渕さんは、被災地に向けてエールの歌をささげました。また、自衛隊の活動拠点も訪れ、隊員と握手を交わしてねぎらいの言葉をかけて回りました。(04/16 11:53)

**好き嫌いが分かれると思われる長渕剛氏。ネットでは「なぜタレントは石巻しか行かないんだ!」という意見もありますが、特筆されるのは長渕氏が自衛隊を訪問したことです。避難所の被災者の方たちを訪問するのが殆どでしたが、その被災地で不眠不休で活動し被災者のために職務を果たす自衛隊員を激励することも必要なんですね。こういう支援の仕方もあるんだなと思いました。一緒に写っている自衛隊員の方たちの笑顔がすべてを語っています。これで自衛隊員の方たちの士気も上がると思います。
b0169850_2154499.jpg

b0169850_21553291.jpg


4.日本国籍取得、永住へ=ドナルド・キーンさん 
2011年4月15日 21時48分 【ニューヨーク時事】

日本文学者でコロンビア大学名誉教授のドナルド・キーンさん(88)が夏にも日本国籍を取得し、日本に永住する考えであることが15日、分かった。関係者が明らかにした。キーンさんは東日本大震災の被害に心を痛め、「大好きな日本に住み続けたい」と決意したという。

キーンさんは古典から現代まで幅広く日本文学を研究し、日本文化の海外への普及に貢献。2008年に文化勲章を受章している。関係者によると、キーンさんは震災後、多くの外国人が日本を離れていることを残念に思っているという。キーンさんは東京にも住まいを持ち、長年、日米間を行き来しているが、今月末にコロンビア大で最終講義を迎えることもあり、決断に至った。

**知日派、愛日派の筆頭アメリカ人とも言えるドナルド・キーン氏の日本国籍取得、永住は大変喜ばしいことです。こういう方がもっと増えて、できれば、台湾の李 登輝元総統ご夫妻にも日本国籍をとって、日本人になって頂ければと思ってしまいます。

5. 韓国、13都県食品に証明書義務 放射性物質汚染で(共同通信 2011年4月14日 11時45分 (2011年4月14日 13時07分 更新)

【ソウル共同】韓国食品医薬品安全庁は14日、福島第1原発の事故を受け、13都県で生産または製造された食品を輸入する際、放射性物質の量が基準値以下であるとする日本政府の証明書提出を義務付けると発表した。放射性物質で汚染された食品の流入を防ぐ措置の一環で、聯合ニュースは「事実上の輸入中断」と報じた。韓国政府は既に、福島、茨城、栃木、群馬、千葉の5県で生産された一部農産物の輸入を中断している。同庁はこの5県と、東京、宮城、山形、新潟、長野、埼玉、神奈川、静岡の計13都県からの輸入食品に証明書提出を義務付けるとした。5県からの輸入一部中断は継続される。

**いい話ですね~(^◇^)結構、結構、これまた結構!! だいたい、何で美味しい日本の食品を朝鮮土人なんぞに食わせなければならないの?? 日本で生産された美味しい食べ物を日本人が食べないで、どうするの?? 日本が統治するまで土人生活してた連中が、身の程をわきまえろ!! これで日本からのすべての輸入を停止して、人の交流もすべて停止して、国交断絶という王道を進むキッカケになればいいですねwww 食品だけでなく、強制連行されてきたにもかかわらず、今だに愛する祖国に帰国できない可哀そうな同胞も、このさいぜーんぶ一人残らず引き取れよ!!レベル7で危ない日本の食品を無理して食べる必要ないので、万能食品のキムチ、人糞、狗だけ食ってろ!! 震災に乗じて、竹島の不法占拠を推し進める火事場泥棒が!! 戦後の不法占拠とまったく同じ。「義援金を返せ」といってるそうですが、すずめの涙ほど義援金なんぞ叩き返せ!!それから、原発から流出する汚染水、竹島で工作する鮮人の上から撒いてやればいいのでは??キムチ食べれば平気でしょうから(笑)おまけに汚鮮水の件で損害賠償とほざいているそうですが、この季節の海流も全く無視ww どこまでバカなんだか。朝鮮半島付近に流れるわけないだろ!逆に人糞を海に垂れ流す土人に損害賠償を請求すべきです。

6.3月の中国人観光客が半減、過去最大の落ち込みに―日本 
2011年4月15日 20時22分 (レコードチャイナ)

14日、東日本大地震とそれに伴う福島第1原発の放射能漏れ事故の影響で、3月の訪日中国人観光客数は前年同期比49.3%(6万800人)減の6万2500人にとどまった。 2011年4月14日、華字紙・中文導報は、東日本大地震とそれに伴う福島第1原発の放射能漏れ事故の影響で、3月の訪日中国人観光客数は前年同期比49.3%(6万800人)減の6万2500人にとどまったと報じた。

日本政府観光局(JNTO)が14日に発表した最新の統計(推計値)で明らかになった。それによると、今年1~3月の訪日中国人観光客の累計は前年同期比20.8%(6万9900人)減の26万7000人。近年、人気急上昇中の九州ツアーも被災地から距離があるにも関わらず、キャンセルが相次いだ。 3月の訪日外国人観光客数は同50.3%減の35万2800人で、1961年1月の統計開始以降、最大の落ち込み幅を記録。JNTOは、福島原発事故が国際評価尺度で最も深刻な「レベル7」に引き上がったことで、外国人観光客の日本離れが長期化する恐れもあるとの懸念を示した。国別ではドイツの前年同期比64.6%減が最も大きかった。中国は同49.3%減、台湾は同53.0%減、香港は同61.2%減だった。(翻訳・編集/NN)

**いやあ~これまたいいニュースですねwww 結構、結構、なお結構(嬉)。日本の観光地は、今素晴らしい環境にあります。シナ人や朝鮮人の観光客がいないから!! 財布に余裕のある日本人はGWには日本各地へ旅行して、存分に楽しんで頂きたいものです。銀座も新宿もシナ人の団体が殆どいません、空気はいいし、気分爽快です♪♪ 日本の観光業者もこれを機会に戦略を全部変えるべきです。シナ人や朝鮮人ばかり相手にする商売だけやっていると、間違いなく日本人観光客の足は向かなくなり、その観光地は衰退の道を爆走します。誰が、マナーもしらない特ア土人と一緒に温泉に入ったり、食事をしたりできますか?? 去る10日に観光庁の溝畑というハゲのスケベ面の売国長官がシナを訪問し、「日本へ来て~」とケツを振ってきました。バカですね~(笑)シナ人には逆効果ですよww このハゲ、シナ人の性質をわかってない。シナ人がどれほど猜疑心の強い連中か。シナ人同志でも疑いあい、自分の家族・一族しか信用しないシナ人が、ましてや日本人のいうことを信用すると思いますか?? レベル7であることはすでに世界中が知っている中で日本人の変なハゲが来て「日本は安全です、ぜひ来てください」なんて言っても、絶対に信用しませんから。なおかつ余震も頻繁にあるし、日本製品の輸入制限までするシナ。きっと「日本鬼子は中国人を放射能で危険な目に遭わせるつもりアルヨ!」と思っているはずですwww 本当にあのハゲ長官はバカで売国の極み、シナに行く暇あったら、日本人向けに日本国内に旅行してくださいというべき。
b0169850_2256481.jpg



***先日、また自衛隊員の方(40代)がお亡くなりになりました。いくら常人より鍛えているとはいえ彼らも生身の人間です。極限状態の中、不眠不休で自分の職責を果たす毎日の中、その疲労はどれほどのものだったでしょう。心からご冥福をお祈り申し上げます。 合掌。









.
by ariesgirl | 2011-04-16 22:52 | 日本 | Comments(8)
本日天皇皇后両陛下が千葉県の被災地である旭市をご訪問され、被災者をお見舞いになられました。
前回同様、床に膝をつき一人一人と言葉を交わされる慈愛にあふれたお姿…お声をかけられた方は涙していましたが、両陛下の国民を思う大御心を直接感じ、被災者の方たちがどれほど励まされたことでしょうか。2600年続く我が国とご皇室、その時代から天皇は国民を大御宝と呼び、天皇の国民を思いその幸せを祈る無私の心を大御心と呼び敬意と親愛の思いを持ち続けてきました。

65年前に焦土と化した全国を行幸し国民を励まされた昭和天皇と香淳皇后、そして平成の国難である今、今上陛下と皇后陛下の行幸…日本人でよかったと改めて思えます。また本日秋篠宮ご夫妻も新潟の避難所をご訪問され、避難してきた被災者をお見舞いされました。本当に有難いことであり、被災者の方の大きな励みになることと思います。

さて、ご皇室のご訪問と比較するのも畏れ多いことですが、国民と国家を見殺しにする会議とチーム作りしか頭にないカンチョクトと売国民主党。

カンチョクト政権の最近における震災ドサクサ売国行為を以下に記載します。(数がありすぎて最近のもののみ)

・東京電力福島第1原発の半径30キロ圏の避難・屋内退避区域について、少なくとも10年間から20年は住めないと発言→(後で「わたしがいったんじゃない」と否定)←飯館村村長は涙 菅野村長は「少しでも早く戻れるようにするのが政治家の仕事なのに、これが政治家の言葉なのか。全く悲しくてならない。直ちに抗議する」と涙ながらに訴えた

・被災地を訪問した際、贈られた支援のランドセルをみて「ナントカナオトが贈ったのかと思った」と発言
・震災のドサクサに紛れ、民主党内で人権救済機関設置検討会議を開き、本国会提出を目論む。

・震災のドサクサに紛れ、シナ人観光客のビザ緩和検討を閣議決定→ 猛抗議をお願いします!!

・震災のドサクサに紛れ、日独交流150周年声明に「両国の侵略行為」という文言を入れ作成。

・震災のドサクサに紛れ、日本から帰国した留学生の旅費を負担(文科省)

・日本への支援感謝広告(海外あて)を国際英字紙インターナショナル・ヘラルド・トリビューンと米英仏中韓露の1紙ずつの計7紙のみ → ドイツ、イタリア、台湾、インドなどはガン無視

・祖国南朝鮮への義理がえしのつもりか、竹島の実効支配強化もガン無視し、政府としては一切抗議せず、外務事務次官にやらせる政治主導。松本外相は何もせず。(ちなみに2006年7月の竹島沖での南朝鮮の海流調査に対し、当時の麻生外相は強硬に抗議し、海保の巡視船を出動させた)
南朝鮮は3月11日の発災の後の3月中旬にヘリポート改修工事着手や大規模海洋基地建設の4月入札 、その他西島の漁民宿泊所建設促進や295mの防波堤建設も計画・ヘリポート改修工事(東島・1981年完成)これに対し、自民党は韓国政府の竹島不法占拠強化に対する政府の対応に関する決議を提出。

・何とか会議、何とかチームを雨後のタケノコのごとく設立し、自己の責任回避と日本壊滅推進。

・その証拠として、「復興構想会議」議長には亡国・売国の防衛大学校校長・五百旗頭真(いおきべ・まこと)をすえ、議長代理は東大教授・御厨貴(みくりや・たかし)と、建築家・安藤忠雄。防衛大学校校長でありながら、特アに媚を売り続けるバター犬、「拉致なんて小さい問題」と言い放ち、「日本が何百万人も強制連行した」と吐き捨てる真正キチガイ。靖国参拝については、特アの男芸者に終始、靖国を否定し続け、国難に準じた多くの英霊を侮辱しつづけている。なお、代理の御厨はご存知犬HK「Japanデビュー」で「天皇廃絶をも含めて、日本の将来を考えよ」と、煽る反日の極致。こいつらは復興の過程において、特ア関係を絡めるつもりでしょう。

・福島第一原発事故をチェルノブイリと同じレベル7に。枝野も3月末の時点で知っていたにもかかわらず、統一地方選挙のためか隠ぺいし、何故か選挙の二日後に発表。政府発表前に福島県知事にも飯館村村長にも一切連絡なし。


みなさん、いかがですか?? これだけを見ても、いかに現政権、カンチョクトをはじめとする帰化人どもが日本壊滅を進めているかがわかると思います。先日、国民あてのメッセージにおいて、この鬼畜は「沈みゆく日本」と言い放ったのです。これこそ、彼らの本心であり彼らが思い描く日本の姿です。国家と国民の命を守る立場の総理大臣であれば、間違っても言ってはならない言葉ですが、DNAが違うせいか日本や日本人を侮蔑する言葉は彼にとっては心地いい美辞麗句なのでしょう。

この時間も命がけで国家と国民のために責務を果たしている自衛官、消防官、警察、原発職員の努力、思いをすべて踏みにじっているのが現政権です。 地震と津波は天災、そのあとの原発事故は間違いなく人災。カンチョクトや東電、政府が日本を「沈みゆく」国にしているわけで、情報の隠ぺいによってこれまで先人達が気づいてきた信用をすべて失墜させているのです。

毎日震災に関する売国行為とそのドサクサに紛れての売国行為、まともなことなんて何ひとつもない。怒りというか、余りのことにため息がでます。何で、日本がろくな職歴もない市民運動家しかやったことのなキチガイ左翼総理や特アの犬、帰化朝鮮人、シナのスパイどもの好き勝手にされなきゃならんの?? こんなキチガイどもに権力を与えてしまったのが、ほかならぬ日本国民であること…言葉にならないほど悔しい。

ここは日本、日本人が真っ先に優遇されるのが当たり前、日本のことは日本人が決めればいい、何でこんな簡単なことがわからない人間が未だに多いの??  

反日日本人はあんた達の心の祖国か本当の祖国へ行け、日本から出ていけ、このゴキブリどもが!!カンチョクト達と一緒に出ていけ、お前らなんていらねえよ!! どうしても住みたいなら福島原発の10キロ圏内に住め!

日本を愛さない、愛せない人間は誰であろうと、こっから出ていけ!! 政治に興味がない人達、これでもまだわからないの?? このままではこれまで当たり前と思っていた生活がすべて奪われ、国さえも奪われ、何もかも奪われることに…民主に投票して後悔してる日本国民は今怒らないで、いつ怒るの??  これで怒らなかったら、本当に売国奴です!!!
by ariesgirl | 2011-04-14 23:06 | 民主党 | Comments(11)

統一地方選と天の怒り

東日本大震災から丸1か月が過ぎました。全国各地で桜が咲き、満開になり、桜前線はどんどん北上しています。このたびの震災で被災された皆様に改めて心からお見舞い申し上げますとともに一日も早い復興と穏やかな生活が戻ることを願ってやみません。そして、お亡くなりになられた多くの方たちのご冥福を心からお祈り申し上げます。

さて、震災から1か月が過ぎたとたん、余震とは思えないほどの大きな地震が立て続けに起こっています。それも地方統一選挙の翌日です…これも人知の及ばぬ神の意志でしょうか?

原発も現場の作業員の方たちや自衛隊、消防、警察関係者の必死の努力が続いていますが、未だに
終息の兆しが見えてきません。おまけに、「レベル7」という最悪の判定…この原発事故が一日も早く終息しない限り、多くの方は落ち着くことができないと思います。震災からの1か月。海外からも多くの支援と義捐金を頂きました。これは過去に我が国の先人たちが同じように多くの国の災難にあたって惜しみない援助を行ってきたことの賜物であり、まさに「情けは人のためならず」を実感しました。支援してくださった多くの諸外国にもお礼を申し上げたいと思います。特に、台湾や自国も経済的に大変なのに支援してくださった国々の皆さんには…<(_ _)>

その天災である地震と津波、そして政府と東電のせいで人災になった原発事故。その陣頭指揮官としてやらなくてはならないはずの日本国総理大臣。それが史上最悪の売国奴であるカンチョクト…これは人災ですね。この1か月の間、政府は何をやっていたのでしょう??? カンチョクトをはじめとする政府の無策無能(のフリかもしれない)は、原発事故の初動段階においてアメリカの支援を断り、天災と人災の被害を拡大させ、多くの現場作業員を命の危険にさらす、これまで先人たちが築き上げてきた国際社会の信用を傷つけ、何でもかんでも自衛隊に頼りっきり、10万人も動員して国防はほったらかし、その挙句シナやロスケが領海や領空に侵入、朝鮮は竹島の不法占拠強化、命がけの作業に従事した消防官にむかって恫喝し放水者を壊す、震災の裏のドサクサに紛れて売国法案成立を画策、避難所の環境は未だに劣悪、食糧も行き届かず被災者が凍死しようが餓死しようが、手柄欲しさに物流を遮断、責任を押し付けるために自民党との大連立を画策…結局ド素人の集団である現政府、ありとあらゆる人間を取り込み余計に復興対策がおざなり、ぶれまくる発表、被災地ではただのパフォーマンス視察だけ。何が「頑張って」だよ(怒)

結局民主党が目論んでいるのは、日本再建ではなくて、日本壊滅と震災を元に自分たちの延命を図るのみです。この震災後の政府対応をみると、通常地震などのあとは3日間は自力で何とかできるだけのものを備蓄するというのが定石となっていましたが、売国政権の場合は3日どころか、最低2週間は自力で何とかしなければならないことが証明されたわけです。これでは買いだめをしたくなってしまうでしょう。

1か月をたっても、まともな復興策も立てられず、自分のオトモダチ(学生運動時代の同志??)ばかりを何とか参与と称して配置、何もせず何とか会議に何とかチーム…典型的な無能者のやり方です。管理人の社会人経験からいうと、能力のない奴に限って意味のない会議ばかりやるし、意味のないチームを作る傾向が物凄く高いですね。結局、指揮命令系統が枝葉のように分かれ、殆ど物事が進まない、会議をやったこと=仕事をした、チームを作った=実行した…という意味でいるのが、現政府です。バカや無能が100人集まっても、一人の有能で実行力と統率力のある人間の足元にも及びません。こんな連中が日本の舵を握っているという恐ろしい現実、天は我が国を滅ぼそうとする獅子身中の虫である民主党に政権を軽い気持ちでゆだねてしまった国民の止まることのない劣化に、ついに怒りの拳を振りおろしたと思えてなりません。

その劣化が顕著に表れたのがおととい行われた統一地方選挙前半戦。結果は皆さんご存知の通りです。非常に喜ばしい結果がでたわけですが、やはり国民の劣化がどれほど酷いかを改めて知らされたことも事実です。それは、投票率の低さです。被災地は除外して、他のところは十分投票できるはず条件でどうして与えられた権利を行使しないのか、不思議でなりません。どの党の誰に投票するかは別として行けるのに選挙にも行かないで、あれやこれやとやかく言う資格はないわ。こんな連中が外国人参政権を欲しがる特アを知らず知らずのうちに後押ししているのと同じことです。

マスゴミも震災と原発の報道に終始、それはそれで大事なことですが、選挙のことはほとんど、いや敢えて報道しなかったといえるでしょう。当日はさすがに犬Hkが特番でやっていましたが、昨日の月曜日にはちょっと触るくらいで殆どの局はスルーです。相変わらずですね、マスゴミは。民主党がぼろ負けしたことがよほど気に入らなかったのでしょう(笑)

自民党と民主の一騎打ちであった北海道知事、東京都知事、三重県知事はご存知の通りの結果。東京都知事の石原慎太郎氏、犬HKの生放送で言ってくれました(笑)朝鮮玉入れ屋撲滅(笑)、電気消費量のこと、日本がこのままでは「どっかの属国になる!」とぶちまけてくれて楽しかったですww

そして、最後まで競り合ったフランケンの地元三重県www 愛知県以上に民主党王国と言われ、日教組も強い、反日左翼キチガイの巣窟だったわけです。鈴木候補に当確がでた後のフランケン…「まだ当確であって最後までわかりませんから!」(爆)おまけに翌日月曜日にはあれだけ負けても「三重県知事選はあと2回応援に入っていたら勝てた、全国的に比較的善戦した」 この言いわけ…小学生以下ですね(笑)一つでも負けは負けだよ!!ボケ!!政権与党の幹事長がこのレベルですから!! 幹事長っていう役職をわかってんのかな? すべての選挙の統括者であり、責任を負うってことを。所詮ジャスコの組織票がなければ当選できないアホボンってことでしょう。

さすが、だーれも責任を取らず、責任転嫁専門の民主党。三重県は天照大神がご鎮座される伊勢神宮を抱える土地であり、ついに天照大神の堪忍袋の緒がきれたのかもしれません。

これで自民党は民主と連立を組むというキチガイ沙汰の行動にはでないでしょう。民主党は地方議会において殆ど発言力はなくなったといえますし、実に喜ばしいことですが、油断禁物!!連中は手を変え品を変えやってきます。民主の別働隊である減税日本、何だかよくわからない集団の維新の会、民主党系無所属、民主とあまり変わらないみんなの党…減税日本が思ったほど当選しなかったのは、多くの心ある日本人が「減税日本は民主の別働隊であり、汚沢尊師の次の船」という周知活動の成果ではなかったかと思います。だいたい、すぐに「革命」などと口走る男は絶対に信用できませんね!

そして、大躍進の大阪維新の会。正直いって、何だありゃ?? 大阪人というのはよくわかりませんし、橋下という男も理解できません。彼は大阪府知事の任期を終えたら国政にでるつもりと、彼と近い同業者からきいたことがありますが、どうなんでしょう。大阪は一種特殊な場所、「大阪民国」と言われてもいますし、いずれにしても今後も注目を浴び続けるでしょう。

それにしても、政権交代以来、何一つ国民のために働かない、特ア国民と自分たちの生活が一番の民主党を未だに支援し、投票する人たちって一体どういう脳みそしているのかと思えてなりません。まさに真正キチガイ。この期に及んで、民主党?? 我が故郷長崎県は民主の議席が一つ増えるという恥ずかしい・・・現実。去年の県知事選で民主党の石井一から「民主にいれなければどうなるかわかってるな!」と恫喝されたのは記憶に新しいところですが、あの時は長崎県民の常識が発揮され安心していましたが、今回も何かあったのかも。三菱や各労組の人って、本当にタダのお花畑か、人事考課が左右されるとか、金xマ握られてどうしようもないのか(男の場合)…そんな金xxは役に立たないから握り潰されてしまえ!!バカが!! 長崎市の場合、民主議員はほとんど三菱社員と九州電力社員です。やはり電力会社と民主党は仲良しなのですww 三菱の人は選挙がはじまると仕事そっちのけで選挙活動やってる人が多いし…orz

未だにやむことのない大きな余震。その余震によって作業が困難になっている原発。これはやはり天の怒り、未だに民主党という売国奴が日本の舵を握り続けていることとそれを認めている日本人への怒りと感じています。友人にいうと「また始まった!」と言われますが、世の中には人知の及ばないことがあります。いくら人間が英知を集めて最高峰の技術をもってしたものでも、自然の力の前では赤子同然であることを改めて思い知らされました。

その怒りを鎮めるには、政治的な自粛はやめて、一日も早く日本人の手で倒閣することではないでしょうか? 2004年にカンチョクトが自らのHPで「天災を鎮めるには政権交代しかない」と言いきっているようにそれを実行しなければ、この余震はやむことがないのかもしれません。カンチョクトは権力に固執する権力の亡者、支持率が1%でもやめないことをモットーにし、日本壊滅が彼の公約ですから。

先日、民主党出身の西岡武夫参議院議長が「菅内閣が今の状態で日本の国政を担当することは許されない」と会見しましたが、まったくその通りであり、許されることではありません。日本人は彼らを絶対に許してはならないのです。
by ariesgirl | 2011-04-12 22:39 | 日本 | Comments(8)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス