アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

三月も終わりです

今日で弥生・三月も終わりです。明日からは新年度が始まります。三月もあっという間でした。個人的には自身の誕生日やブログ開設三年目突入などありましたが、まさか三月に史上最大の地震と津波が我が国を襲うとは… 民主党という極左反日の極悪政権が与党である時の天災、村山富市の時と同じ現象、いえもっと酷いことが起こったわけです。地震と津波は天災、そのあとの福島原発の事故の拡大は明らかに人災と言わざるを得ないでしょう。カンチョクト内閣と東電上層部の無策無能がマイナスの相乗効果をもたらした原発事故という気がしてなりません。何度も言ってますが、震災の翌日にカンチョクトがパフォーマンス目的の妨害用視察をせず、すぐに米軍の支援申し入れを受け入れていたら、これほどの惨事にはならなかったのではないかという思いです。

挙句の果てには震災から20日も過ぎるのに、未だに物資は行きわたっておらず被災者の心身にわたる疲労と行政や医療関係者の疲労も限界に達している有様。おまけに、自衛隊を死ぬほど嫌っているバイブ辻元や鮮獄をどさくさにまぎれて復活させたり、戦犯R4をにわか節電大臣にしたり、「処分する!」などとぬかす大臣がいたりと、あからさまな売国行為。カンチョクト内閣は会議だのチームだの、そんなことばかりでまったくやる気がない。ないというよりも、これを日本と日本人壊滅の絶好のチャンスと、彼らは捉えているのでしょう。その証拠が昨日大至急拡散とご協力を依頼した「日独友好150年決議」と「子ども手当つなぎ法案成立」です。

各国の支援も大変なもので、日本人の一人として感謝申し上げたいと思いますが、世界は腹黒いのです。相手がどうあれ隙あればつけ込みねらってくるのが国際社会。良い例がシナと朝鮮、ロシアです。立派な先祖をもつはずの外相は、こいつらのちょっかいに何の抗議もできないほどのヘタレ。支援は支援、国益は国益、今回の原発事故を逆手にとって日本を追い込みかねない国際社会というものの腹黒さを見せつけました。シナも同じ。朝鮮に至ってはこれ幸いに竹島の支配を強め、教科書問題に火病をおこす。祖国特アにこびるだけの外交ではつけ込まれるだけなのです。国難の今、当然国防にも力を注がなければならないはずですが、民主党には全くその気もなければ、やる気もないのです。(今回のアメリカ軍を見て、やはり日本も自衛隊を国軍とし、空母の一つや二つは持っておかないと有事に対処できないと改めて思いました。)

こんな国難の中、被災地でろくな食糧も持たされず大変な思いをして活動にあたる自衛隊、原発内で最悪の事態を防ぐために劣悪極まる環境の中で命がけの作業を続ける現地の作業員の方たち、自衛隊、消防、警察の方たちには日本人の一人として感謝の言葉以外にありません 日本人と日本の誇りです。原発の事故が終息し、無事の帰還を心から願うのみです。そして、過酷な環境の中でも忍耐強く秩序を失わずにいる被災者の皆さんには頭がさがります。ただ、「火事場泥棒」だけが気がかりです。

天災は時の政権に対する神の怒り・・古来日本で言われてきたことです。今がその時なのでしょう。東日本大震災以前にも神は現政権の正体や特アの危険性を国民に知らせるべく、次から次にその証拠を我々に提示してきたと思われるわけですが、にもかかわらず気がつかない、気がつこうとさえしない国民が多いことに怒りを爆発させたゆえのものであったように思えてなりません。神はギリギリまで我慢して国民に気がついてもらうために色々な手を打つ、でもその我慢が限度に来て、守り続けてきたはずの国民に凄まじい怒りを容赦なく叩きつけたのかもしれません・・・。

東日本大震災が人知を超えた神々の意志による、日本人を目覚めさせるには余りにも凄惨かつ残酷な方法だと思いますが、これが起こるべくして起こったものであるとすれば、原発の事故も、祭祀王であらせられる天皇陛下を侮辱しつづける民主党政権下で起こるべくして起こったと言えるのかもしれません。「自民党にお灸をすえる」とした結果起こった政権交代、まさかこれほどのお灸をすえられるとは、民主に投票した人たちも考えもしなかったでしょうが、今どんな気持ちでしょうか?

以下は震災後のNHKの番組で民主党の平野議員が発言した内容です。酷いものです、自分でやれ!政府は面倒みない!といってます。これが民主党の本音でしょう。

平野「現地現地のスタッフはですね、自分で責任をもって、覚悟を持ってやってもらいたいです。 なにか上の判断を仰がなきゃ決断が出来ないとかですね、ぜひやめて頂きたい。本当に先ほど申し上げましたように、1週間、2週間の、その時間との勝負のところもありますんで、自分で判断できると思ったところは判断をしてやっていくという、そういう覚悟をもってやってもらいたいとおもいます。」

「バカ足すバカはやっぱりバカ」「船頭多くして船山登る」と国民新党代表の亀井静香氏の発言がカンチョクト内閣を見事に表現しています。

東日本大震災では多くの方がなくなり、多くの方が家も財産も仕事も失い、また大切な人をも失いました。慰めの言葉も見つかりませんが、心からお見舞いを申し上げますとともに亡くなられた方たちのご冥福を心からお祈り申し上げます。多くの国が「日本と日本人」を支援してくれています。日本政府ではありません。昨日、格闘家の角田信朗氏が「日本人のための日本を取り戻す」と発言していました。真意のほどはわかりませんが、この未曽有の震災が日本と日本人を原点に戻す大きなきっかけになるのかもしれません。 シナ人が日本の輸入商品は危ないから買わないそうですが、買わなくてOKです。毒物だらけの自国商品をせっせと消費して死んでください!日本に輸出するな!! シナや朝鮮人が日本から出ていく分には断然OK。ある意味この騒ぎが「リアル シナチョンバルサン」となっているようです。

昨日都内の避難所をご訪問になられ、被災者全員にお言葉をおかけになられた天皇皇后両陛下。自らも自主停電し国民とともに苦楽を分かち合う両陛下。両陛下がご健在であらせられる限り、必ず日本は復興復活します。戦後の日本もそうでした。日本と日本人の底力がこの国難を必ず乗り越え、日本が強く凛とした国に戻ると。

明治天皇が御製で「しきしまの 大和心の ををしさは ことある時ぞ あらわれにける」とおよみになられました。日本人の勇気は日本に一大事あるときに発揮されるという意味です。

今こそ、その時です。震災という国難を乗り越え、民主党という極左反日のガン細胞を死滅させなければなりません。

b0169850_2347333.jpg

被災者に対し同じ目線でお見舞いされる両陛下

b0169850_23473552.jpg

被災者に対し、上から目線で見舞う東電幹部
by ariesgirl | 2011-03-31 23:53 | 日本 | Comments(6)
読者のみなさん、「水間条項」さまより大至急とのことで転載します。拡散とご協力のほどよろしくお願い致します!! 民主党がこの震災のどさくさにまぎれ、とんでもないことを国会で決議しようとしています。以下をご参照ください!! 自民党議員もこの動きを殆ど知らないとのこと、早急にご対応をお願い致します。民主党は原発や震災についてろくな仕事もしないで、こんなことばかりです。


=========================

大至急!  各位 転送します。
至急要請をお願します。 事務局  木上
> From: "日本会議"> 「日本会議 国民運動関連情報」 
平成23年3月30日(水) 通巻第413号 日本会議事務総局 担当 村主真人  
アドレス me@nipponkaigi.org

大震災の対応に国民の注目が集まる中、民主党が、日独150年に絡めて、「侵略」決議を推進しています。たちあがれ日本では、近く反対の記者会見をするとのことです。
是非、反対の声を各政党に送って、こうした決議を阻止しましょう。

民主党、日独友好150年に際し「両国の侵略行為」を盛り込んだ衆院国会決議を画策。
>> 今すぐ抗議を!!
>> ■「両国は侵略行為により近隣諸国に多大の損害と苦痛」と明記
>>  今年は、日本とプロイセンが修好通商条約を調印してから150周年に当たります。
民主党は、「日独友好関係の増進に関する決議」採択を衆院の議院運営委員会を通じ自民・公明に呼びかけ、両国の「侵略」により、近隣諸国に「多大の損害と苦痛」を与えたとする文言を盛り込むよう画策してます。
>> しかし、自民党では石破政調会長始め多くの議員がこうした動きを知りません。
>> 決議は早ければ3月31日(金)に、衆議院で採択されます。国民すべてが大震災の復興に集中する中、こうした決議を採択することなく反対の立場を表明するよう、各政党に電話、FAXを届けてください。>> お知り合いの国会議員にも是非、警鐘を鳴らしてください。

「検討中の決議案」

日独交流百五十周年に当たり日独友好関係の増進に関する決議(案)
今から百五十年前の一八六一年、我が国は日・プロイセン修好通商条約に調印し、日本とドイツの前身であるプロイセンとの間に公式な関係が樹立された。一八七一年にプロイセンを中心に統一を達成したドイツは我が国が近代化に当たり模範とした国の一つであり、我が国はドイツから、法学、医学、芸術を始め、様々な分野で多くを学んできた。また、浮世絵を始めとする日本の伝統文化も、ドイツを含むヨーロッパの芸術に少なからぬ影響を及ぼすなど、日独両国は、友好関係を築いてきた。
両国は、第一次世界大戦で敵対したものの、先の大戦においては、一九四〇年に日独伊三国同盟を結び、同盟国となった。しかし、両国は、その侵略行為により、近隣諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えることとなったあわせて、敗戦の中から両国は奇跡の経済復興を遂げ、同時に戦争への反省に立ち、今日、自由、民主主義、人権の尊重という基本的な価値観を分かち合いつつ、世界の平和と繁栄のために緊密に協力している。さらに、両国の国民は、相互の文化と価値観に対する尊敬の念を基礎に、広範多岐にわたる交流を着実に進めている。

本院は、日独交流百五十周年に当たるこの機会に、日独両国が国際社会の平和と安定に大きく寄与していることを確認するとともに、今後とも我が国は、信頼関係に基づくパートナーであるドイツと共に、国際平和の実現に向けて最大限の努力を継続する所存であることを、ここに銘記する。 右決議する。

>> ◆主要政党電話・FAX要望先一覧◆
>> あて先 名前    電話 FAX
>> 民主党 菅直人代表     03-3595-9988 03-3595-9961
>> 国民新党 亀井静香代表   03-5275-2671 03-5275-2675
>> 自民党 谷垣禎一総裁     03-3581-6211 03-5511-8855
石破 茂政調会長 メール g00505@shugiin.go.jp
     稲田朋美議員 ファクス 03-3508-3835
     西田昌司議員 メール office@showyou.jp
     山谷えり子議員 ファクス 03-5512-2611

たちあがれ日本 平沼赳夫代表 03-3582-8111 03-3582-8112
  メール:衆議院議員 平沼赳夫 hiranuma-tbr@hi-ho@ne.jp
みんなの党 渡辺喜美代表 03-5216-3710 03-5216-3711
>> 新党改革 舛添要一代表 03-6277-8105 03-6277-8115
by ariesgirl | 2011-03-30 22:35 | 民主党 | Comments(9)

カンチョクトという男

本日、天皇皇后両陛下が都内の避難所をご訪問になり、被災者をお見舞いになられました。きっと、被災者の皆さんにはどれほど大きな励ましになったことでしょうか。常に国民と苦楽を共にされる両陛下、本当に日本人に生まれてよかったと思います。特に皇后陛下のお姿を目にすると一気に浄化されるような気持ちになります。両陛下のお心が被災者の皆さんに届いたと思っています。

両陛下と比較するにも全く値しないカンチョクト。被災地宮城の病院視察を申し入れたところ、「総理の相手なんぞするヒマはない!」と断られる有様(笑)空気嫁よ、少しは!!

我が国憲政史上、最悪の愚かなる首相として歴史に名を刻むであろう現総理のカンチョクト。東京工業大という立派な大学を卒業しているにもかかわらず、これほど酷いとは・・・時系列的におってみますと・・・

「僕はものすごく原子力に詳しいんだ!(キリッ!)」
b0169850_203209.jpg

3月12日:東日本大震災の発生翌日の12日早朝、福島第1原発をヘリで視察したことについて、
「首相が『原子力について少し勉強したい』勉強目的の視察で作業妨害するカンチョクト
                    ↓

3月16日:笹森清内閣特別顧問に「僕はものすごく原子力に詳しいんだ」と発言。
                    ↓

臨界って何?????
3月26日:有識者に「臨界ってなんだ?」と尋ねていた。(3月26日 ZAKZAKより)
b0169850_20325934.jpg

                    ↓
「何を言ってるんだ??」
b0169850_2114635.jpg

                    ↓     

「おまえのせいだ!!」
b0169850_2035929.jpg


b0169850_2039126.gif

素晴らしく優秀な脳みそですね~(爆)言葉がありません。この発言の流れを見ていて、思い出した言葉があります。それは…鳩山由紀夫の「トラスト ミー」その場しのぎの言葉で、本人がその言葉がどういう影響を及ぼすか、どういう意味をもつのかという想像さえできていないのです。東京工業大学卒業…在学生、卒業生の皆さんは本当に恥ずかしい思いをしているのではないかと思われます。原子力に詳しいとドヤ顔をしたかと思えば、「臨界って何??」(「臨界」は、「原子炉で核分裂の連鎖反応を起こし続ける状態」とのこと)

「原子力を勉強したい」と作業妨害のために無理やりヘリ飛ばして視察、その間の作業中断で原発の水素爆発、16日には「僕はものすごく原子力に詳しいんだ!」とドヤ顔で、汚沢尊師との違いをアッピール、さらには「東電のバカ野郎が!」と怒鳴り散らしたあげく、東電本社に乗り込み「このままでは東電は潰れます」と恫喝、三時間も居座り職務放棄、原発事故を重視したアメリカのオバマ大統領、放射能下で活動可能な特殊部隊を沖縄に配備。「日本政府の要請あれば即座に福島原発に投入可能」とするも、その申し入れを拒否、被害拡大、「このままでは東日本はなくなる」と10万人自衛隊を投入し国防を無視している間にシナやロスケがちょっかい、自衛隊、消防隊、警察におんぶにだっこ、頭をさげるどころか「お前ら死ね!」と。原発職員にも同様の対応。

余りにも素晴らしい対応に涙がでますが、なぜ民主党が大好きなマスコミ各社はこれほど有能な指揮官を褒め称えないのか不思議でなりません。
b0169850_2164390.jpg


新聞でカンチョクトが無理やりヘリで視察したことが原発事故につながったと報道されるやいなや、必死でフォローする革マル官房長官・眠らない男と言われる割には小太りのままの枝野。ある意味、お疲れちゃ~ん。
b0169850_21112723.jpg


そのカンチョクトはこのところ情緒不安定で、突然怒鳴ったり号泣したりするそうですが、完全に「火病」ですね。隠し続けた出自と持病が一気に噴出したのでしょう。今、世界中で日本を応援するために日本の国旗である「日の丸」が乱舞しています。日の丸が死ぬほど嫌いなカンチョクトは、その映像に耐えられないのではないかと。それで発狂寸前に陥っているのではないかと推察するわけですが、どうせなら早く発狂してしまえばいいのに。いらねえよ、おまえも民主党も!
b0169850_20414987.jpg


こんな連中に前回の総選挙で投票し、政権を取らせた人たちに「今どう思いますかあ??」と聞いてみたいもんです。「お灸をすえる!」とエサをばら撒いた売国奴を選んだのは国民ですが、原発の人災というとんでもないお灸をすえられることになるとは思わなかったでしょう。こんなバカな連中の尻拭いをさせられるのはたまったもんじゃありません。もう、いい加減にわかったでしょう??これでもわからなかったら、日本人をやめて特アにでも行ってください。
b0169850_20543422.jpg


こんな大きなブーメランが飛んでくるとは・・・口は災いのもと
b0169850_21183828.jpg


管理人は「日本と日本人の底力は信じます」が現政権、現日本政府は一切信じません。なぜなら、彼らが特アの犬、日本と日本人を潰すのが目的の民主党だから。彼らの何を信じることができるでしょう、できるはずがありません。彼らができる唯一のこと…カンチョクトが自ら言うように「政・権・交・代」
b0169850_2056384.jpg

b0169850_21152445.jpg


**注意&拡散:「日本ボランティア会」(略称・日ボ会)は、極左カルト集団「緑の党」の別働隊です。集めた募金は被災地には送られません!くれぐれもご注意を!
by ariesgirl | 2011-03-30 21:31 | 売国奴 | Comments(2)
大震災から半月が経過しました。これまでのカンチョクトや売国奴の動きを見ていると、全員を作業服のまま福島原発の1~4号機で飯抜きで作業させ、その後人柱として活用したいと思うのは管理人だけではないと思います。

そんな中、今朝の犬HKを出先で見ていてハッとする映像が飛び込んできたので、大慌てで写真をとりました。携帯なので画像があまり鮮明ではありませんが、さすがは特アだらけの犬HK(笑)読者の皆さまはこの間違いにすぐに気付かれると思います(笑)

                   

b0169850_21532640.jpg


正 → 「半日」
誤 → 「反日」 

「反日以上も通電」…意味がわかりません(笑)反日で脳天に電気が走る特アのことでしょうかww 何故かアンダーラインなし、修正もナシ、読み上げたアナウンサーも「漢字が間違ってます。反対の反ではなく、半分の半です。おわびして訂正させていたします」のコメントも一切ナシwww いやあ、さすが受信料を強奪するだけのことはあります、こだまでしょうか、いいえ、犬HK。
 
by ariesgirl | 2011-03-29 22:04 | マスゴミ | Comments(8)

油断禁物!!

先日、久しぶりに所用で銀座に行きました。今回の震災は日本のすべてに大変な打撃を与えたことは間違いありませんが、これだけは吉といえるのかもしれません。それは…あれだけ銀座にいたシナ土人の観光客がほとんどいなくなったということです。耳障りでしかたなかったシナ語が全く聞こえてきません。何て清々しいのでしょう。朝鮮土人も同じ。特アの観光客が居なくなると、これほど街が眩しいのかと今更ながら思った次第です。友人も「電車のなかもシナ土人の観光客が居なくなって
ほんとうにせいせいした!」と言っております。シナや朝鮮の皆さん、日本は危険です。自分が何よりも大切で可愛い特アの皆さんは自分の国で楽しくお過ごしくださいませ。そして、今回帰国されたシナ、朝鮮の皆さん。日本は危険です。もう二度と戻ってこなくていいです。他国で出稼ぎしてください。それから、日本の野菜などはアンタらの国で栽培されたものより安全です。これ幸いで毒野菜や寄生虫キムチ、水を売りつけるな! 誰が飲み食いするか!!

さて、本題。まずは以下をご一読ください。以前、拙ブログでご紹介した「銀の紐」というサイトです。

============================
2011年3月18日
東北地方太平洋沖地震を受けた霊界側の動きについて(その2)

■ 霊媒Mのコメント

昨日は英霊の皆様が被災地や原発で作業をしておられる皆様を支援しておられるとお知らせしましたがそれとは別に支援体制を強化している箇所があることが分かりました。日本海側に壁を作り、防衛強化に努めているとのことです。今のような大変な状況下だからこそ国防を考え、防衛を強化しなければならない場所に日本はあるのだという事を忘れてはならないのだそうです。弱みに付け込まれることが無いように、英霊の皆様は今日も日本を守り続けています。(2011年3月18日)

霊媒のコメントにある『壁』とは、以前投稿した記事【『国境を管理する霊団』からの警告】で述べている「日本列島と大陸を隔てる霊的な壁」を補強する役割を持っているようです。今、日本の中枢は災害への対応に忙殺されているようですので、この混乱に乗じて大陸側から日本への余計な干渉がない様に備えて頂いているのでしょう。  【Silvercord】管理人 


2011年3月25日
東北地方太平洋沖地震を受けた霊界側の動きについて(その4)

■ 霊媒Mのコメント

3日くらい前に英霊の方が仰っておられたのですが、日本には充分な力が備わっているので、復興に関しては心配していないとのことです。これまでも日本は様々な困難に遭ってきましたが、その度に見事にその困難を乗り越えて、以前よりも大きく成長してきたので、今度も大丈夫だろうという事です。「戦後の日本を見事復興させたのは、私たちのような死者ではなく、生きている皆様方であるのですから、日本国民である皆様には充分に力があると確信できます」と言っています。

一番心配なのは、日本に対して工作活動をしている、あるいは工作活動の手助けをしている勢力だそうです。彼らの活動が人災を招き、被害を拡大させるそうです。それらの勢力を今のまま野放しにすれば、国民の足を引っ張り、日本を苦しめる結果になると言っています。震災のみに国民の関心が向いている今は特に要注意だそうです。通常時よりも国民の目を誤魔化しやすい状況である事を自覚すべきと言っています。仕入れる情報には細心の注意を払い、慎重に判断を下す必要があるとの事です。誰が何の為にどこを目指しているのかという部分を読み解く事が出来れば、そう簡単には誤魔化される事もないそうです。

今までは英霊の方というと大東亜戦争時に兵士だった方の活動が目立っていたと思いますが、今回は幕末の志士であった武士の皆様も警戒して日本中を警護しているようですから、余程の事なのかもしれません。因みに、日本海にある壁の強化をしている英霊の皆様の中にも武士の方が混じっています。 (2011年3月25日)

そして…チラシの裏でお馴染みの「駄菓子菓子」さんのツイート。

夜中@敷島時間が過ぎたので呟くと「敷島の害虫駆除部隊が本格作戦開始♪」で、『敷島再建チーム完全稼働開始♪』ですた。w
(12:06 AM Mar 24th Azureaから yosdady宛)

=================================

「銀の紐」さんによると、震災の対応に追われている日本を霊団の皆様が「国防」に力を入れ守っているとのこと。特に3月25日の記事においては「日本に対して工作活動をしている、あるいは工作活動の手助けをしている勢力」を一番心配しており、国民の関心が震災の身に向いている現状は要注意とのことです。

「日本に対して工作活動をしている」=特ア 
「工作活動の手助けをしている勢力」=反日左翼および民主党

「彼らの活動が人災を招き、被害を拡大させるそうです」=すでに・・・

・R4と枝野の事業仕分けが被害を拡大
・実際にカンチョクトの視察が原発事故につながる人災を招き被害を拡大
・日本壊滅を目指す民主党の無策無能が被災者を苦しめ健康被害など拡大
・原発で命がけの作業にあたる作業員や自衛隊員への健康被害拡大
・辻元清美が物資輸送をピースポートとグルになって停滞させているらしい

「震災のみに国民の関心が向いている今は特に要注意」=支援という恩を売りお見舞いを口にしつつ、手にはナイフを持って近づくシナ。

・27日、香港で本年1月12日に発足した「世界華人保釣連盟」が、いま日本が弱っているときに尖閣を収奪チャンスだ。との決起大会を開催
・沖縄の北北西の日中中間線の日本側海域にいた海上自衛隊の護衛艦にシナ政府のヘリコプターが90メートルまで、異常接近。
・シナは日本の農作物や輸入品などに対して放射線量を調べ、国内にいれないようにしている。
・土壌の7割が公害や重金属で汚染されたシナ産野菜や食料品を「これ幸い」と大量輸出

カンチョクト内閣と鮮獄はシナの火事場泥棒的計画を全面支援、安全な我が国の農作物を国民の食卓から奪おうとしています。やはり、カンチョクト、民主党は火事場泥棒の特アバター犬。


「通常時よりも国民の目を誤魔化しやすい状況である事」
・被災者への特例として、本人確認なしの口座開設、運転免許証交付など
・この混乱に乗じた朝鮮人の日本への密航

これはその通りだと思います。すでに火事場泥棒も出現、被害は拡大、シナの野心むき出しの行動…
それ以外にも特アや成り済ましに悪用される可能性がかなり高いものがあります。日本全体が震災に目をむけている今、観光客を装って我が国に潜入したシナの工作員もいると思われます。ご近所や駅、スーパーなどに、どうみても観光客には見えない特ア人がうろうろして、色々なものを調査するごとく見ているのを見かけたら日時と場所、人数などをメモしておき、通報するもいいかもしれません。

シナや朝鮮は元来国をあげて火事場泥棒を行います。大東亜戦争が終わったとたん、彼らが日本国内で何をしたか…変えられない歴然とした事実があります。そんな国家自体が火事場泥棒である特ア諸国と何が何でも仲良くしたい我が国の現政権もその祖国、DNAが示すとおり火事場泥棒政権です。

・シナや朝鮮に従属し、各国の救援隊と同様ではなく国賓扱い
・シナの毒野菜よりも圧倒的に安全な野菜などを出荷させない、消費者に食べさせない。
・バイブ辻元をボランティア大臣、派遣詐欺師湯浅誠を補佐、今回の被害拡大の戦犯R4がにわか節電大臣、という人気とりと延命操作
・いきなり自民党谷垣総裁に入閣要請し、震災対応の責任逃れ 

管理人は何の霊感もないのですが、「銀の紐」さんもおっしゃっているように震災にすべての目が向いている今、本当に危ないと思います。油断禁物です。あの阪神淡路大震災の2か月後にはあの「オウム真理教 地下鉄サリン事件」が起こっているのですから。

「銀の紐」さんが「英霊たちが日本に対して工作活動をしている、あるいは工作活動の手助けをしている勢力」を一番心配していると記事をアップされたのとほぼ時を同じくして駄菓子菓子さんが「敷島の害虫駆除部隊が本格作戦開始♪」とツイートされたことが非常に興味深いものがあります。駄菓子菓子さんの場合は「ワロスワロス」が基本ですので、なんともいえませんが「敷島の害虫」=「Zや工作員、反日左翼」ですので・・・

英霊の大きな力によって国が守られているとのことに感謝です。とはいえ、英霊にばかり頼っては居られません。「銀の紐」さんもおっしゃっているように震災にすべての目が向いている今、本当に危ないと思います。油断禁物です。大切なことなので二回言いました。

霊的なものについては信じる人、信じない人、どちらでもない人、色々いらっしゃるとおもいますが、いずれにしても日本を守るのは日本国民であり、震災に100%ではなくて、20%は自分の周りに目を向けて危険を察知する能力や誤魔化されない力を磨いて置かなければならないのが、今の日本のようです。
by ariesgirl | 2011-03-28 22:33 | 日本 | Comments(6)
まずは下記をご覧ください。下記の記事は「二階堂ドットコム」の姉妹板「J-CIA」から転載させて頂くものです。
===========================
JSDFピンチ 2011/03/26(土) 13:58

JSDF(自衛隊)は、食糧の梱包材料にまで窮している状態だ。自衛隊も限界に近づいている。隊員だって人間なのだ。みんな「普段はなんだかんだいうけど最後は頼りにする」という自衛隊。でも、マスコミは自衛隊の活躍はあまり放送しない。これも、くだらないバカサヨクがマスゴミの上の方にいるせいである。非常時である。ふざけた人殺しが官邸にいるが、それならいっそ、総理官邸を攻め込んで軍事政権化してもいいと思う。軍事政権で一気に国を元に戻すなんて夢のまた夢と思っていたが、やるなら、今をおいて他にない。
===========================

自衛隊はR4と枝野の仕分けによって人数も削減、自衛隊災害救出活動も縮小 ( 日本の自衛・防衛弱体化は民主党の継続悲願)すべての経費を削られているのが我が国の自衛隊です。それでも彼らは自分の任務を果たすべく、震災の地で一生懸命に活動してくれています。管理人は感謝の言葉しかありません。

ですが、彼らは自分たちの命の源であり活動の糧である自前の食糧さえも、いまや満足に与えられていません。これもすべてR4と枝野のせいであり、民主党の悲願という意味では達成間近なのかもしれません! 自衛隊員は自分たちの食糧を被災者に与えていることも事実です、それは未だに食料の流れが滞っているためなのです。二階堂氏がおっしゃるように、彼らも人間です。いくら常人よりも鍛えているとはいえ生身の人間であり、最前線で活動し完遂するためには糧がいるのです。

民主党や閣僚への殺意はとどまるところを知りません。おまけに自衛隊を「暴力装置」と言ってはばからない極左反日が震災復興を担当するべく復帰、自衛隊員は腸が煮えくりかえる思いでしょう。自衛隊がどれほど活躍し、被災者たちに心を砕いて活動しているか…現政府の中に「自衛隊の活躍を報道するな!」とマスゴミに圧力をかけているのもいるそうですから、いっそ自衛隊がクーデターを
おこし、民主党本部を陥落し、官邸周辺で民主党議員を全員撃ち殺せばいいのにと思います。あんな連中、死んだ方がいい。全員蜂の巣にされて死んでも結構。死んでよろこぶ人間の方が圧倒的に多いでしょう。あんな売国奴どもに人権など必要ない、義務を果たさないで自国を貶め他国に売るようなことばかりする連中に権利・人権など無用、即ち豚に真珠、なのです。

こんな民主党の売国奴カンチョクトが自衛隊の総指揮官であり、あまりにもむごい現実に言葉もありませんが、我が国のために命がけで活動してくださっている自衛隊の皆さんに国民の一人として励ましのメッセージをおくりませんか?

送付方法は下記をクリック!! 

自衛隊あてメッセージ

追記:産経ニュースより転載します。ぜひご一読を!!
   写真とメールが物語る、黙して語らぬ自衛隊員の姿 2011.3.27 20:43 (1/3ページ)
   記事はこちらをクリック   
b0169850_22271260.jpg

被災者には暖かい食べ物を、自らは冷たい缶詰を
by ariesgirl | 2011-03-27 20:26 | 自衛隊 | Comments(10)

買占め狂想曲♪

三月最後の日曜日となりました。先日東京メトロ某駅の線路内をデカイねずみが走っていくのを見ました。ドキッとしました。ねずみや猫、犬、鳥などの動物は人間よりも遥かに天災襲来を察知する能力が高いからです。もしねずみが何匹も走り去っていたら、また何か起こるかもと…あの一匹が途中で仲間と合流していないことを願います。

さて、政府と政府の味方マスゴミの煽り報道により関東圏のスーパーから保存食品と水、トイレットペーパーなどが消えていることはご承知のことと思います。買占めは本当にやめてもらいたいですね。特に水。60とか70すぎた連中が眼の色変えて水を買いだめするな!みっともない! ハッキリ言って年寄りが水道の水を飲んで、仮に放射性物質が基準値を多少超えていたとしても、その害がでてくるころにはxxxますから。(申し訳ないけど)

近所のスーパーの品物の現状を見てきました。以下がその写真です。

b0169850_1749086.jpg


b0169850_17493641.jpg


皆さん、さすがによくお分かりのようですね(笑)あんなものは食べられませんからww 食べたら火病になるで!!
by ariesgirl | 2011-03-27 17:51 | 事件(国内) | Comments(3)
東北東日本大震災から丸2週間が過ぎました。改めて被災された方々に心からのお見舞いを申し上げますとともに不幸にしてお亡くなりになった方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。余りの惨状に言葉が見つかりませんが、日本人の一人として、できる支援を行い本当に微力ながら復興の一助になれればと思います。被災地の方たちには今は辛くて何も考えられないかと思いますが、一緒に戦っていきましょう。

さて、昨日カンチョクトが国民向けなるメッセージを読み上げていました。薄汚くて卑しい顔、
何の危機感も国民と国家を守る責任感も使命感もすべてが欠落した、これほど人の心を打たない言葉しか持ちえていない政治家が過去に居ただろうかと思わざるをえませんでした。単にゴールデンタイムに発表したかっただけで、中身はスッカラカン。

元々学生運動に興じプロ市民として人生の前半を送ってきた極左反日がトップを務める政権であり、本人やその周りにいる連中もすべて「国家」というものを否定して「地球市民」なる怪しい名称を使ってきた連中です。この地震、津波、原発事故という国家の存亡にかかわるような国難にもかかわらず、何の緊張感も責任感も使命感もない、感じさせないのは彼らには「国家」という概念が欠落しているため、この危機にどう対処していいのか、いやこの危機が危機であることさえ理解できていないのかもしれません

それと正反対に思われるのが、被災した市町村の首長の皆さんではないでしょうか?原発内で命がけで作業する作業員の皆さん、自身も被災しながら、復興のために陣頭指揮をとっておられる姿、マスゴミに堂々と報道のおかしさを述べる首長の姿はカンチョクトとは比べ物になりません。

特に福島原発からの屋内退避や自主避難、放射性物質の問題にかかわる出荷停止の野菜や牛乳、水の問題など、いきなり枝野が発表したわけですが、当該市町村や首長には一切連絡なしでやられています。

今回の地震で海外からの論評は冷静な対応や大混乱にあっても秩序を守り、お互いを思いやっている被災者、自分も被災者であったり家族や家を失っても自分を犠牲にして最悪のケースを防ぐために働きつづける原発の作業員や消防隊員、自衛隊員などに対し、日本人は凄い、やっぱり日本人だという賞賛の声が多いのは皆さんご承知のことと思います。日本人としては嬉しいことですが、これほど大きな災害を受けて褒められる国民というのは世界では初めてのことではないでしょうか?戦後営々と働き世界中で平和的に活動した結果だとも思いますが、評価の中身は的確に日本人の勤勉性、倫理観、自己犠牲、周りとの調和、忠誠心などを指摘しているのです。何のことはない、これこそ2千数百年をかけて日本人が累々と築き上げてきた国民性なのであって、こういう国民性が国家を発展させてきたことは間違いないでしょう。私たちは我が国の歴史や民族性が世界の中でも比類なきものであることを自覚すべきであり、誇るべきだと思います。ところが今の政権を初めとして国家や歴史を否定するキチガイ極左反日の連中はこういう世界の見方と随分ズレがあります。結局は彼らは井の中の蛙に過ぎないし、裸の王様なわけですが、それが全く分かっていない、だから特アなどにころっとだまされ、自国を売ることを平気で行うのです。

以下はサーチナに掲載されていた記事です。
============================
震災で目立った「日本国民の民度」と「政府の不手際」=台湾
【社会ニュース】 【この記事に対するコメント】 2011/03/21(月)  

台湾メディア「今周刊」は日本における東北関東大震災への対応について21日までに、「国民の民度の高さが光る一方で、政府の不手際が目だった」などと報じた。

長期にわたって日本に滞在している台湾人記者の劉氏は、東北大震災後の日本の様子について、「日本は普段から災害に対する十分な備えができており、メディアも不安をあおるような報道をしないため、日本政府が無能であっても日本国民は辛抱強く、また秩序正しく大災害に対処し、国際的な敬意を勝ち得ている」と報じた。

日本の沿岸部では普段から地震対策や津波対策が周知されており、今回のような大災害があっても悲しみに耐え、国民の民度の高さを示した。また、熱心な救援活動や復旧作業は、多くの国の敬意を勝ち得ている。劉氏は「一方で、政府の無能ぶりは各国の反面教師となっている」と報じた。

劉氏は、菅首相は地震を利用して政権の延命を図っていると主張し、指揮官としての任務を全(まっと)うしていないとし、各省庁の大臣や役人も対応が非常に遅いと指摘。「とりわけ、福島原発事故の対応はひどく、11日の津波発生後、米国から緊急発電系統が機能しなくなるという事態にならないよう注意を受けていた。しかし、対応が後手に回った結果、連続で水素爆発を引き起こし、歴史的な原発事故となってしまった。原発先進国の日本で起きるべきではない事故だった」と述べた。

また劉氏は関東地方で行われている計画停電について、「もっとも致命的なミス」と指摘し、計画停電によって東京は大混乱に陥り、日本経済を麻痺させたと主張。「電車の運行は通常の3-5割まで減り、国民にできるだけ通勤・出勤しないよう求めたが、これは日本経済復興にブレーキをかけるものだ。民度の高い日本人は、無能な政府に苦労させられている」と述べた。(編集担当:畠山栄)
==============================

これまでの政府の動きを見ていると、明らかにおかしいと言わざるをえません。震災からまる2週間がたっても未だに食料や燃料が被災地の避難所に行き届かず、助かった人たちが命を落としている事実は先進国の政府対応とは思えないほど酷いものであり恥ずべきことです。だからこそ、海外メディアがこぞって日本人の民族性や原発に残って命を落とすのも覚悟して作業に当たっている人たちを称賛しこそすれ、誰一人日本政府を良くいう海外メディアは居ないのでしょう。日本のマスゴミの目は潰れていますが、まだ海外メディアはましなようです。あのキチガイ満点の極左の日刊ゲンダイでさえ、紙面で、東日本大震災の被災地の避難所で、灯油不足で何人もの被災者が凍死している記事を報道していました。キチガイのゲンダイが正気に戻るほどの大地震であり国難ということです。

では、何がおかしいのか? カンチョクトをはじめとする政府が無策無能であり、かつ無脳、国家と国民を守る気などないことは多くの国民が理解して居ると思いますが、この無策無能ぶりが確信犯であり、「こいつら日本壊滅のために、特アのためにわざとやっているのでは?」と考えざるを得ないのです。助かるものも助からない、これはわざと物資が届かないように政府が画策しているとしか思えない!!

だからこそ、不眠不休で情報を集め陣頭指揮をとらなければならない国家の長が原発の現地へ行って邪魔をして人災を引き起こしたり、挙句のはてに東電にのりこんで三時間も文句を言いまくって「このままでは100%東電は潰れる」と言ったり、また「東日本は潰れる」ともいってますが、これは本当は「東日本は潰せる!」なのではないか?? 

これほどの非常時においても「非常事態宣言」さえしない。具体的に被災者を救済する方法さえ口にしない、「食べても人体に影響ない」と言いながらも「出荷停止」させ安全なほうれん草を食べるなと言っているカンチョクトと枝野。加えて、命がけの作業を行う東京消防庁の方たちを「速やかにやらなければ処分する!」と恫喝し、炉心へ水を送るポンプ車を時間オーバーで焼き切らして使い物にしなくさせ防御作業の邪魔をしたパチンコの星・海江田といった連中は、無策無能の仮面を被った確信犯だと考えれば辻褄が合うのです。

国家的災難に自衛隊を投入するのは当然としても、10万人といえば日本国中から招集されるわけで、国防は完全に手薄状態、かつ被災地で活動している自衛隊の経費もR4が削減したことにより、彼らは満足な食糧されもたずに不眠不休で活動しているのです。自衛官をとことんまで疲弊させ、そのすきに特アの工作員が日本国内でテロ活動をしても対応できないように誘導する…非常事態宣言を出さないのも、被災地で火事場泥棒を働く特ア人を守るためでしょう。非常事態宣言を出せば火事場泥棒は撃ち殺してもOKだからです。

つまり、彼らは、この地震と津波による原発事故をきっかけとし、風評被害を拡大させ、計画停電で日本農業と日本経済に大打撃を与えた上で、日本国民に考える時間を与えることなく、アメリカから要求されているTPPに飛びつくように誘導しているように見えるのも管理人だけでしょうか? 今回の野菜や牛乳の件で出荷制限がでるのと同時にシナから野菜を輸入、冗談じゃない!! 土壌の60~70%が汚染されているシナの毒野菜を日本人に食わせる気か!! シナの野菜より遥かに今回の制限された野菜のほうが安全です。カンチョクトがAPECで言った「国を開く」とは、日本の農地がアメリカ企業や中国の国営企業に買収されることであって、現内閣は、左翼政権であり、中国の傀儡でありアメリカの傀儡として、この地震と津波を利用して無策無能のふりをしつつ、日本弱体化をすすめている、と考えればますます辻褄が合ってしまうのです。

それはこの国難に対しての人事を見ても明らかです。にわか節電大臣に今回の震災予算を全て仕分けした戦犯であるR4,ボランティア大臣に反日バイブ辻元、そして自衛隊を「暴力装置」と言い放った鮮獄をどさくさにまぎれて復活させ、「乱暴長官になる」とまで言わせる…「自衛隊の活躍は放送するな」というキチガイ議員、いくら人材がいない素人のおこちゃま集団とはいえ酷すぎます。極め付けは、特アからの支援や支援物資を異常なほどに有難がっていることです

ハッキリ言って、特アからの支援は絶対に裏があるとしか思えません。普段の連中の言動を踏まえても、心からの善意による援助とは絶対に絶対に思えません。こう考えるのは管理人が余りにも捻くれた人間だからかもしれませんが。そうでなければ、シナと南朝鮮の救援隊だけを国賓扱いすることはありませんし、なおかつ口蹄疫まみれの南朝鮮の水の支援を受け入れることもしないでしょう。

国民の安全を考える政府であれば、“日本の基準に合わないから”と他国からの救援物資を断り、あるいは搬入を止めている事例や真っ先に支援を申し出た台湾をシナに遠慮して2日も待たせたり、40億円を超える台湾の義捐金に対し何も言わないと同様に、本件も同様の“理由”で断って良いはずです。

南朝鮮はついこの間まで口蹄疫が全土で蔓延し、殺処分が間に合わず生き埋めしていたことは多くの皆さんがご存知のことと思います。その土地には悪臭が立ち込め、水道水からは死んだ家畜の血が混ざるなどということも南朝鮮の新聞が報道していたほどです。こんなに汚い国の水を被災して弱り切っている被災者にのませるなんて、まともじゃありません。10000歩譲って、善意によると
仮定しても、防疫を考慮して政府は丁重に断るべきですが、まったくその気配は微塵もありません。海外からならばアメリカやカナダから水を輸入することもできるはず、間違っても南朝鮮の水は飲んではいけません。カンチョクトをはじめとする連中は“祖国”の有り難い“水”を国民に飲ませる前に、カイワレを食いまくったように、自ら飲みまくってもらいたい。また“宗主国”や“祖国同胞”のために尽くしている民主党議員や大臣どもにおすそわけすればいいと思います。日本人は絶対に飲んではいけません!

特アの支援=政治的に恩を売る意図あり、でしょう。おそらく、ひと段落した後に連中は政府あてに請求書を出すのではないかと思っています。救援活動費および機材使用料、時間外活動などなど・・・または今回の支援に感謝するなら、「ODAを増やすアル! 尖閣を手放すアル! 沖縄を手放すアル! アイゴー! 」「感謝の気持ちを示して、ウリに金を貸すべきニダ! 感謝を金に換えるべきニダ! 参政権よこすニダ!アイゴー!」 といってくるでしょう。 特アが笑顔で近づいたり、同情して近づいてくるときは要注意なのですから!! 

特アがどれほど支援しようと、管理人には素直な善意としては絶対に受け取れません! 連中が戦後すぐにやったことを考えれば明らかであり、このどさくさにまぎれて日本を侵略する意図が見え隠れします。特に、シナに関しては。現政権は「外国」=「特ア」ですから。

カンチョクトも鮮獄も学生運動家あがりのクズです。日本に対する愛情や誇りは一切なく、ましてや日本人を守るなどといったことは特アへの愛情で満たされた頭の中には微塵もないでしょう。ほかの議員も目くそ鼻くそ。権力を憎んできたくせに、いまは権力にしがみつき手放そうとしない、この上なく下品で卑しい鬼畜以下の政権。この災害がひと段落すれば必ず国会において相当責められることは必至で、かつこの災害さえ自分の延命にするような卑しい人間であり、権力を奪い取られるかもしれないという恐怖が「死なばもろとも日本国と日本国民」でわざと無策無能の仮面をかぶった確信犯であるのではないかと思わざるを得ないのです。冗談じゃない! 死ぬならおまえら反日左翼だけが死ね!

まるで、アニメの悪役の大親分が最後に「お前たちも全部道ずれだ。ウエーハハハハハハ…」と言って自爆する姿とその思考がカンチョクトと重なってしまうのです。元左翼の知人に「死なばもろとも」のことを話すと「あいつらはお構いなしに火炎瓶を投げていた連中だから、その考えは根底にあるだろう。その考えはよくわかる、そういう考えが菅の頭にはあるかもしれない」と言っていました。アニメの場合は必ずヒーローが最後に勝ちます。そのヒーローは日本を愛する日本人すべてであると確信しております。

今回の地震は神々の「日本人よ原点へ還れ」という怒りの声なのかもしれません。いい加減に本来の姿に戻る時期が来たのではないでしょうか?日本をまともな国にすることが、この震災で亡くなった多くの方たちの命に報いることではないかと思うのです。

こだまでしょうか、いいえ枝野です。(以下、コピペ)

「遊ぼう~」っていうと
「遊ぼう」っていう

「3号機 大丈夫?」っていうと
「大丈夫」っていう

「放射線 大丈夫?」っていうと
「大丈夫」っていう

「ほうれん草は大丈夫?」っていうと
「大丈夫」っていう

そうしてあとで さみしくなって

「本当はヤバイんでしょ?」っていうと
「超ヤバイ!」っていう

こだまでしょうか いいえ 枝野です


*さて、本件とは全く関係ありませんが、拙ブログも開設から丸2年が過ぎ、3年目に入りました。これもひとえに読者の皆様のおかげであり、心から感謝申し上げます。たくさんの方たちにアクセスしていただき、かつコメントの投下、身に余るもの、叱咤激励、お叱りやご批判も頂きましたが、有難いことだと思っております。ブログ開設から2年、余りにも色々なことがありすぎました。日本がこれほど酷いことになるとは…一日も早くこのブログを閉鎖できるような救国政権、愛国政権が成立し、日本がまっとうな国にたちかえる日を待ち望み、そうなるべく今後も微力ながら活動していきます。また、ブログも現行の下品、過激、キチガイ路線を来るその日まで続けてまいりますので、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
by ariesgirl | 2011-03-26 23:47 | 民主党 | Comments(4)

やはりシナ臭い・・・

すでに御承知のことと思いますが、東京都の水にも放射性物質が検出され、福島や北関東をはじめとする地区のホウレンソウなどの野菜や乳製品はXとなりました。農家や酪農家の方たちのお気もちはいかばかりでしょうか? 管理人も放射線医学を専攻した知人に聞いたところ「キャベツ、白菜、ホウレンソウは葉っぱが重なっている部分を特に念入りに、あとは全体を洗えば問題ない」と聞いております。

そして、この機会を狙ったかのようにシナ産の野菜が大量に日本に輸入されようとしています余りにもタイミングが良すぎて気色悪くてたまりません。鮮獄の復活とシナの野菜輸入と日本の野菜からの放射性物質の検出…シナの犬どもが考えることは日本と日本人を破壊することですから・・色々と考えていたら「博士の独り言」でも下記のような記事がありましたので、転載します。

=========================
中国産野菜「日本向け急増」考  2011/03/22(火) 22:43:14 [民主党]

汚染野菜が大量に入って来る 中国産野菜「日本向け急増」

【上海=今村太郎】東日本大震災を受け、日本の食品関連業者が国産農作物の収穫減や原発事故の風評被害に備えて中国産の確保に乗りだし、浙江省や江蘇省など中国沿岸部の食品メーカーが対応に追われている。東京新聞(Web)3月21日付記事より参照のため抜粋引用/写真は東京新聞(Web)の同記事より資料として参照のため引用

放射能汚染「報道」「発表」の先には

茨城県や付近各県の農産物に基準値を上回る放射性物質を“確認”、でも、人体に影響はない(要旨)との報道や発表(政府)に触れれば、たとえ人体に影響がないと言われても、手が届き難くなるのが購買者の心理ではないか。他の“発表”や“事実”の周知がスローなわりには、今般の農産物“汚染”発表と報道“迅速”であった。出荷自粛への指示も早かった。個人的な独断ながら、その背景に何かあるのではないか、といささかの違和感を禁じ得ない一人である。

そこで、符合するかに映った記事が表題(東京新聞)である。ポロっと記事にしてしまったのか、あるいは、何らかの成り行きや意図によるものか。それを測る術はないが、いずれにしても貴重な“報道”と謂えるのかもしれない。「東日本大震災を受け」として、「日本の食品関連業者が国産農作物の収穫減や原発事故の風評被害に備えて中国産の確保に乗りだし、浙江省や江蘇省など中国沿岸部の食品メーカーが対応に追われている」とある。あらかじめ“情報”を得ていたかのような素早さではないか

“中国様”「農産物輸入拡大」のためか

同記事の校了が20日とすれば、その時点ですでに「中国沿岸部の食品メーカーが対応に追われている」ことになる。日本国内で各県の農産物“汚染報道”が大々的に始まってごく間も無い時期ながら、“中国様”ではすでに事が大きく動き始めていたことになるが。事は一日、二日でこうも大きな流れになるとは推察し難い。「受注が急増したのは震災後、三日ほどしてから」とあることから、事実とすれば、あるいは、尖閣諸島事件のケースと同様に、国内“報道”以前の、かなり早い段階で“中国様”へ“情報”が入っていた可能性が筆者には窺(うかが)えるのである

ご用意が整いつつあるところで、さあ、大報道を、と“汚染野菜”の“情報公開”に踏み切った可能性もまた否定できないのではないか。愛しき“宗主国”のためには何でもあり、仙石氏の復活もあり、消防隊員への恫喝もあり、の「朝鮮人民主党」(筆者命名の同党愛称)にとっては、これもまたたやすいことなのかもしれない

“中国様”の農産物といえば、法外な農薬や添加物、土壌の重金属汚染で著名だが。それでも、“基準値内”とする放射能汚染より“中国様”の農産物の方が安全ですよ、とでもおっしゃりたいのか。そういえば、そうおっしゃる高位な“中国通”に、野菜、果物をはじめ、米、味噌、醤油にいたるまで国産の純正品「のみ」を召し上がっている方がおられた記憶がよみがえる。

「中国、日本産食品に独自の放射能検査」

 一方、中国共産党の機関紙「人民網(人民日報)」の提携和紙「朝日新聞」は、「中国、日本産食品に独自の放射能検査」と題し、「東日本大震災による福島第一原発の事故を受けて、中国の国家品質監督検査検疫総局(国家質検総局)は日本から輸入する食品について、放射能に汚染されているかどうかを独自に検査するよう、各地の検査検疫当局に指示した。国営新華社通信が21日、伝えた」(Web)と報じている。 朝日新聞(Web)3月21日付記事 

“中国様”「独自」のという点がポイントである。放射能検査はいずこの国でもあり得ることと認識し得ても、“中国様”ではいつもながらに、その「独自」の基準やプロセスは明解に公表しない。いわば、さじ加減一つで、政治カード1枚で、“数値”はいかようにでも造り出せる“魔法の中国様”のことで、国技とも指摘し得る“術”の一つに他ならないからである。

汚染食品の分野でも世界的にその名を馳せている“中国様”から、“人体に影響ない”(要旨)との、国内での発表さながらの反駁も政府から無く、日本からの輸出食品が核実験による放射能汚染の本場で「独自の放射能検査」を受けるとすれば、ある意味で国辱にさえ通じかねない。町の善男善女が暴力団から持ち物検査を受け、泥棒から捜査を受けるにも等しいのではないか、とふとこのようなイメージすら彷彿してしまう。

騒動に紛れて悪さをする。それが特亜伝統のメンタリティである。そのメンタリティに満ち満ちた「朝鮮人民主党」は、次は何を仕出かすことか。良識の監視を。
==============================

いかがでしょうか?さすが博士ですね。 すべてがニセモノ、でも毒に関してはホンモノのシナ。あの毒ギョーザを思い出せばいかにシナの食品に残留する毒物に即効性があるかおわかりでしょう。シナ人は自国の野菜を食べるに当たり、洗剤で洗ってしか食べませんし、以前同僚だったシナ人は「リンゴで50人死んだよ!」と平気で話していました(恐)

ハッキリ言って、シナ産の野菜の方が今回アウトにされた福島や茨城の野菜よりもかなり危ないのではないかと思うのです。みなさん、シナの野菜は絶対にダメです!!食べたら死ぬで!!

そして、シナといえばR4。昨日セリーグの開幕の件で偉そうにしゃべってましたが、あのシナメスの顔を見ると胸糞悪いです。セリーグはゴミウリの老害ジジイ、元共産党員のナベツネの言いなりですから、あの爺さんが死なないと無理です。セリーグに「節電!!」とか、科学的根拠の説明もない「サマータイム」を言う前に、電気の無駄遣いが一番ひどい朝鮮玉入れ屋に営業短縮を申し入れるのが先決だろうが!! 
どこまでふざけた女なのでしょうか?? 

気分が悪くなった読者のみなさまに下記の動画を。



「言葉にできない。ありがとう」

石原都知事、感極まり言葉詰まらせる  放水活動の消防隊員に謝辞

福島第1原発事故で放水活動を行って帰京した東京消防庁ハイパーレスキュー隊員らの活動報告会が21日、東京都渋谷区の消防学校で行われた。石原慎太郎知事は参加した115人を前に感極まり、何度も言葉を詰まらせながら感謝を述べた。

「みなさんの家族や奥さんにすまないと思う。ああ…、もう言葉にできません。本当にありがとうございました」。隊員からの活動報告を受けた石原知事は、涙を隠さず、深々と礼をした。

石原知事は、被曝覚悟の活動を「まさに命がけの国運を左右する戦い。生命を賭して頑張っていただいたおかげで、大惨事になる可能性が軽減された」と称賛。さらに、「このすさんだ日本で、人間の連帯はありがたい、日本人はまだまだすてたもんじゃないということを示してくれた。これをふまえて、これにすがって、この国を立て直さなければいかん」と声を震わせた。

活動報告会に参加した隊員の一人は「あの強気の知事が涙を流して礼を言ってくれた。上から物を言うだけの官邸と違って、われわれのことを理解してくれている。だから現場に行けるんだ」と話した。(産経ネットから)


カンチョクト内閣は「平成の大本営発表!」と都知事

 
「シナ人はこなくていい!」と都知事
by ariesgirl | 2011-03-23 22:24 | 民主党 | Comments(11)
カンチョクトの無能ぶりと鮮獄の復活で精神衛生不良が著しい管理人ですが、被災地の皆さまにくらべたら大したことではありません。世界はカンチョクト政権の無策無能ぶりをぼろくそに叩いていますが、日本人の秩序ある態度と原発で命がけで作業される方たちへの称賛はやむことがありません。 台湾では4時間のチャリティー番組で23億円が集まり、アフガニスタンの方たちは5万ドルを義援金としておくってくださいました。世界各国の皆さんのご支援に日本国民の一人として心から感謝申し上げます。

さて、今回の震災は多くの日本人の心に何か大切なことを思い出させたのではないかと思います。色々な人が「日本のために」と発言しています。これほど国とか国民としての一体感を思い起こさせたことがあるでしょうか??

そうです。我々は日本人です。被災地には多くの避難所があります。体育館や役場など色々な場所が。今こそ、そういった場所に日の丸を揚げるべきではないかと強く思うのです。それは被災した多くの方たちへのメッセージでもあります。

皆さんは絶対に一人ではない
ともに泣き、手を差し伸べる日本国民がいる
「皆さんは日本人であり、日本人が日本人である限り、それを忘れない限り、絶対に立ち上がることができる

そして、先日の玉音放送でメッセージを送られた天皇陛下。毎日国民の幸せを祈り続けてくださる陛下の国民を思う「おおみこころ」天皇皇后両陛下も被災した方たちととも痛みを共有してくださっているのです。

日の丸が何かを言うわけではありません。ですが、日の丸は不屈の大和魂と日本人の底力をもっとも象徴するものです

だから、今こそ、被災地に日の丸を!!

b0169850_22241621.jpg

産経より転載  被災地に掲げられた不屈の日の丸

b0169850_22245217.jpg

タイで掲げられた応援の日の丸
by ariesgirl | 2011-03-22 22:20 | 日本 | Comments(5)