<   2011年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ノンフィクションです

一月も今日で終わりです。本当に寒い月でした。日本海側では地元の人達も驚くほどの大雪、そして九州霧島・新燃岳では52年ぶりに大噴火…被害に遭われた皆さまには心からお見舞い申し上げます。自然現象とはいえ、管理人の地元も今日は積雪。こういう人知を超えた現象が次から次に起こると、これは八百万の神々の怒りではないかと思えてなりません。特に、天孫降臨には欠かせない土地である霧島連山の一部が噴火するとは…ただ事ではないと。やはり、売国奴が政権をとると必ず天災、天変地異が起こりますが、これもそうなのではないでしょうか??

本日汚沢尊師が強制起訴されました。記者会見の様子を見ましたが、ありゃ何だ?? 原稿の棒読み(笑) 自分で200%無実と思うのなら原稿なくても自分の思いくらい話せると思うのですがwwおまけにその文面が酷い。

国民 同志の皆さまにご心配とご迷惑をおかけして…(中略) これからも”国民の生活が第一を実現するために…」

上記を正確に表現しますと・・・以下の通りです(朱書き部分)

在日韓国・中国国民 在日同胞の皆さまにご心配とご迷惑をおかけして・・・(中略)これからも在日韓国・中国国民の生活が第一を実現するために…」

このようになるわけです。これで益々朝鮮人民党の内ゲバ祭りが盛大に行われることになるでしょう。楽しみです、非常に(笑)
b0169850_21482738.jpg


そして、安住国対委員長(笑)さすが中華人民共和国のプロパガンダ局犬Hk出身です。お得意の言論弾圧と言論封殺を手引きしていましたね。宮城県選出…岡崎トミ子といい、本当に反日キチガイしかいないんですね。県民は恥ずかしくないのでしょうか?? 安住という男・・・身長も小さいけど全身から加齢臭ならぬ「小者臭」がプンプンです(笑)恫喝と弾圧だけは一人前、トラの威を借るバター犬といったところです。 政治家としても人としても品性ゼロの反日小男…安住淳よ、市ね。

安住に限らず、国会中継で画面に映っている売国大臣どもを見渡しても、本当に政治家以前に人としての、日本人としての品性、品格を持ち合せている人が誰もいないことに今更ながら驚かされます。だいたい、三代遡って日本人という人が殆どいないみたいですしww あんなのを3Dで見たら、悪夢にうなされそうです。おまけに、カンチョクトという日本語が分からない総理が、いつの間にか「疎い」という言葉の意味を捻じ曲げてしまいました。やはり「お里が知れる」わけです(笑)だいたい、民主政権が格下げの原因ってわかっているのだろうか??

さて、今日のメイン(笑)以下は数日前に起こった出来事(事実)です。管理人が家族ぐるみでおつきあいさせて頂いている知人が法事で故郷に帰省したときのお話です。最近、ご本人から直接聞いた話です。登場人物は知人、そのお兄様、某議員です。以下、次のように称します。

お兄様:H氏と称します
知人:S氏と称します

今月のある週末のこと。S氏が実家でくつろいでいると玄関から数名の人の声が・・・

H氏: ああ、どうも。いらっしゃい。今弟が東京から帰ってきてましてね、紹介しますよ。
S氏はお兄様に呼ばれて玄関へ出て行ったとのこと。

*玄関先には3名の男性がおり、H氏と話をしていたそうです。

H氏: 私の弟です。
S氏: どうも初めまして。ところで、どちら様でしょうか?
某氏: Mです。
S氏: どちらのMさんですか?
M氏: 衆議院議員のMです。
S氏: ああ、そうですか!どういった御用件で?それにどちらの党のMさんですか?
M氏: お兄様にご挨拶に伺いました。民主党のMです。


*S氏いわく、顔をみた瞬間に民主党の衆議院議員M氏であることはすぐにわかったそうですが、わざと知らないふりをして対応したそう(笑)イヤミなオヤジですね~www M氏は名前を名乗ったそうですが、名刺も出さなかったので、S氏は余計に無愛想な対応をしたところ、名刺をだしたそうです(笑)ちなみに、秘書が二人ついていたとのこと。

S氏: そうですか、でも私は民主党は大嫌いですので・・・。
M氏: どうして嫌いなんですか?
S氏: 菅や鮮獄、枝野…あの連中は一体何のつもりですか? 大臣やってる連中や議員も旧社会党ばかりじゃないですか。何一つまともなことはしないで…社会党の考えだけでなんでもやろうとしているだけ。それに蓮舫は何さまのつもりですか?何も知らない女が偉そうに。おまけにあの連中は全共闘でやってた左翼でしょう? あんなのは左翼の風上にもおけません。尖閣も北方領土も…国をつぶす気ですか? それから、私は汚沢も大嫌いですから。
M氏: ・・・・・。
S氏: 一体民主党の何を支持できるんですか? 
M氏: 私も今の内閣は全くダメだと思っています。
S氏: そう思うのならなぜ何もしないんですか?
M氏: ぜひ、東京でお会いできませんか?
S氏: 私はそれほど暇ではありません。それに民主党の議員と話す気ないですから。自民党議員にならまだ話しのし甲斐もあったと思いますが。
M氏: ・・・・・・。
S氏: じゃあ、私は用がありますので失礼します。


以上がそのやりとりです。S氏の兄上はその地区のリーダー的役割をされており、M議員とも旧知の間柄とのこと。S氏いわく、「たぶん選挙は近い。間違いなく関係各所に挨拶まわりだな。秘書まで連れてそういう感じだったな。でもどちらのMさん?、民主党は大嫌いだ!って言った時のMの顔は面白かったな~www 面と向かっていわれるとなww」と超ご満悦(笑)

管理人 「どうして東京で会うようにしなかったんですか??」
S氏  「何でオレがあんな奴にわざわざ会わなきゃならないんだよ!!」
管理人 「私も一緒に議員会館につれて行ってもらいたかった…」
S氏  「何するんだよ??」
管理人 「真面目に納税する一日本国民が民主党議員に一言申し上げるだけです」
S氏  「どうせアンタのことだから、売国奴とかとっとと辞めろとか言うんだろ?あんな奴に言っても無駄!あいつは名前だけ、何もできないバカだ」

ぜひM議員と会って、「私ブログで民主党批判しか書いてません。そのうちスパイがやってきて弾圧するんですか?」とかましてやりたかった…orz  とはいえ、S氏にしつこく聞いてみて何とかM議員に会ってもいいと気が変わるように仕向けようかと考えております(笑)

いずれにしても、国会が始まる前のあいさつ回りであって、3月あたりには解散総選挙となるのではないでしょうか?もう絶対に売国極左政権に日本を預けるわけにはいきません。29日には日比谷公会堂で開催された集会に行ってきました。その模様は次回にお送りしたいと思いますが、チャンネル桜でアップされますのでご覧いただければと思います。

明日から二月。一月も色々ありました。読者の皆さまにはくれぐれもご自愛くださいますように♪♪ そして、売国政権を一日も早く倒すべく、せっせと微力な活動を続けていきます。皆さまのご協力のほどよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

b0169850_21493897.jpg


反日軍や特アが見た瞬間に火病を起こし猿マネしてスコットランド人を激怒させてしまう錦の御旗…旭日旗ですww このデザインは秀逸としかいいようがありませんね。誰が考えたんだろう??
by ariesgirl | 2011-01-31 21:40 | 民主党 | Comments(5)
一月最後の日曜日、寒い日曜日となりました。未明からのサッカーアジア杯決勝戦、多くの方がご覧になったと思います。

アジア杯 4度目の優勝 おめでとうございます!!! 選手全員、監督、スタッフの方たちの努力に心からの敬意を表したいと思います。素人の管理人が言うのもなんですが、去年のW杯のときよりも数段強くなっているように感じているのは私だけではないと思います。一点先制されても、何故か「すぐに追いつく、逆転できる」と思える何かがありました。

とはいえ…何故か素直に喜べないのは管理人だけでしょうか??(笑) 決勝ゴールを挙げたのが帰化鮮人とは…orz 帰化鮮人って、特に民主党に多いわけですが、あれをみてもハクシンクンや秋山成勲みたいに、本当にろくなのがいないので印象悪すぎるんです、管理人には。いくら帰化しても、鮮人の場合は「日本国籍のほうが何かと便利」という理由だけで、日本に対する愛情とか、尊敬の念を本当にもったうえで帰化しているとは、とても思えない。そのせいか、どうしても今回の優勝を100%喜べない管理人。やはり、今更言うのもなんですが、管理人は200%キチガイなのだと。ゴールしたのが日本人だったら嬉しさ爆発、素直さ1000%で喜べたのに(笑) 糞カスゴミがこの間の猿マネにおいても、あの鮮人を擁護しまっくったように、今回もやるのかと思うとTVは見ない方がよさそうです。

「博士の独り言」さまにも早速アップされていましたが、南朝鮮の中央日報が「在日同胞の力を見せつけた」という、お約束の記事を書いているそうです。博士さまのコメントに激しく同意しています。それに、ゴールを決めた李選手に対して祖国の評価は確か…

帰化時→「売国奴」認定  
今回→「在日同胞の誇り」「在日同胞のゴールで優勝した、よって韓国が優勝したのも同じ」

・・・こんなことばかり。李選手は以前南朝鮮の代表に召集されたわけですが、4世ともなると言葉や文化の違いは著しかったと推測できます。想像の域ですが、同じ民族なのに「半チョッパリ」と罵られたのかもしれません。普通は祖国の代表をめざすものですが、日本代表を目指し親戚の大反対を押し切って帰化したわけですから、彼の今後の言動に注目したいと思います。ハクシンクンや秋山のように、「国籍は日本でも心は韓国人、韓国のために働く」などと平気でいうような人間であってほしくないですね。彼がこれで本当の日本人になってくれることを望みます

以下は李選手のコメント。鮮人のコメントはこちら==================

決勝ゴールの李忠成「サッカーの神様はいる」 2011/01/30(日) 09:13

アジアカップは日本が延長戦の末にオーストラリアを1-0で下して優勝した。以下は試合後の李忠成のコメント。

「信じ続けた結果でした。出られないときは無茶苦茶ショックでしたけど、でもベンチワークが良かったと思います。このスタッフはすごく気を使ってくれましたし、素晴らしかったと思います。サッカーの神様はいると思います。ふて腐らずにやった結果だと思います。でもこれで安心するのではなくて、これからだと思うので、これからの練習をがんばっていきたいと思います。

ヨルダン戦より落ち着けました。思い切りよくやると思ってやっていましたし、初戦より間違いなくよかったと思いますし、間違いなく次はもっと良くなると思います。代表って自分の憧れだったんですよ。もっともっといいプレーが見せられると自分では思っています。

ゴールの場面は、相手がニアサイドに食いついてきてくれました。あのボレーは思い切りよくというのだけを考えていました。トラップしたらトラップミスしたでしょう。直感的にトラップはダメだと思いましたし、振り切ることを考えました。僕は日本の文化と韓国の文化と、両方の文化で育ってきていて、日本の文化に感謝している部分がありますし、どちらも祖国だと思って愛していますし、尊敬もしていますし、尊重もしているので、日本に恩返しができて本当に良かったと思います」

現地レポート/森雅史 (情報提供:Football Weekly)
============================

李選手のシュートは素晴らしかったのですが、それ以前に長友選手のあのスタミナ、落ちない運動量には驚かされます。彼のスタミナは無尽蔵なのでしょうか? 李選手へのパスもサッカーの教科書に載せてもいいような美しいものではなかったでしょうか?あのゴールに至るまでの他の選手たちのプレーで生まれたのですから。そして、おおっ!!を連発させたGK川島選手。このチームはもっともっと強くなるでしょう、いえなれるはずです。でも、敢えていうならば延長戦ではなく90分で決着をつけられるようになってほしいと、素人の管理人は思うのです。選手も体力の消耗が酷いでしょうし、見てる方も消耗するワ…www

b0169850_17462266.jpg

by ariesgirl | 2011-01-30 17:49 | その他 | Comments(10)

朝鮮人にはないもの

アジアカップの日本対南朝鮮。多くの人が心配していたことが現実になってしまいました…ご存知、香川選手の骨折です。この大事な時に…本当に朝鮮人というのは、存在を抹殺すべきものですね。香川選手の早期回復を祈り、選手たちはこの危機を必ず力に変えることができると確信しております。

昨日、珍しく呆道ステーションを見ました。三浦知良選手のインタビューです。相手があのウザさ200%の松岡修造でしたが(笑)カズ選手のたゆまない努力は素晴らしいものであり、あの向上心は見習いたいものでした。管理人がいたく感激したのは…「そのうち呼ばれるんじゃないか(日本代表に)と思っている。だから、国歌の練習もしてます。トイレの中で一人で歌ってます」という言葉でした。サッカー素人の管理人ですが、カズ選手やゴン中山選手をみていると、本当にサッカーが好きで好きでたまらないというのが全身からにじみ出ているように思います。

さて、鮮人の「猿マネ」事件。蛆をはじめとする鮮人マスゴミは日本側よりも鮮人の処分を心配すると言うキチガイぶり。まるで、無差別通り魔事件などで突然殺害された被害者や家族のことよりもキチガイ通り魔の人権に言及するバカを彷彿とさせます。 これは鮮人どもがサメ並に少ない脳みそで考えた異常に騒ぎが大きくなって驚いているのが現状で、だからこそ、やたらと「韓国でも非難」とか「韓国の良識派の声」という言葉が躍るのです! あいつらがやたらと反省しているふりをするのは…FIFAからの処分をうけるかもしれないニダ!→ そうなれば2022年のW杯招致も失敗するニダ!アイゴー!→ これはマズイ。FIFA向けにとりあえず謝るポーズだけみせればいい、日本人に謝る必要などないニダ!! 確かに、白人どもは未だに有色人種を差別していることは事実ですが、だからといってわざわざあのような場所でやること自体が真正キチガイであり、自分たちがバカ民族ということを宣伝しているだけなのです。

「韓国の良識」「韓国の良識ある声」…勘違いしてマンセーする姦流バカにお花畑、バカ言うな!!ハッキリ言っておきますが…朝鮮人に良識も常識も礼節も一切ありません!! 少なくとも管理人はそれらを持ち合せている朝鮮人に会ったことはありませんので! 彼らが言う良識や常識や礼節が存在するのは、本の中と彼らの妄想の中だけですから!!!もし、それが僅かでもあったら、朝鮮人がこれほど世界で嫌われるはずがないのです。同じように統治した台湾と雲泥の差、天国と地獄の差、近代的下水処理施設と肥溜めの差がありますね。鮮人が日本を嫌いで結構、日本人はそれ以上に鮮人も朝鮮も大嫌いですので!! 2011年 バカ・キチガイのアジアカップ優勝は南朝鮮で決まりです!! おめでとう!! バカのアジアカップは鮮人の頭上に輝いています、キムチ色に。

b0169850_2075815.jpg

by ariesgirl | 2011-01-27 20:16 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(11)
今日未明のサッカーアジアカップ準決勝「日本VS南朝鮮」は多くのかたがご覧になったと思いますが、あの時間帯で瞬間最高視聴率が40%!!とのこと。これは凄いですね~おまけに、日本が勝利したことが、売国政権のせいで嫌な思いばかりしている毎日の一服の清涼剤になりました! 川島選手…「鬼神」が守る日本のゴールでしたね。つぎはオーストコリア…また朝鮮がらみ(笑)だいたい、何でオーストコリアがアジアに入るのさ?? FIFAって何を考えているんだろう?? とにかく、今の日本チームは「何か持ってる!」次も絶対に勝ちます、優勝します!! 次は29日(土)の23:54から放送…寝不足でも日曜日だからOKです!

さて、これはサッカーには何の関係もありませんが、昨日南朝鮮の選手の面構えをみて思いました。「何て、不細工なんだろう!!!」と。タレントではないから顔面工事する必要もないのでしょうが、サッカーと言うスポーツの特性上ぶつかったり、ぶつけられたりすることが多く、ただでさえ不細工なうえに逆説的顔面工事を偶然に施してしまうということなんでしょう。それに比べて、我が国選手の面構えのいいこと、そして男前の多いこと!!! 昨日本田選手がPKを止められてしまったわけですが(結果的には細貝選手がゴール)日本選手は南朝鮮の選手のとてつもない臭さに体力を消耗したのではないでしょうか?たたでさえ臭いのに、汗をかいたらなおさらってもんです。鼻から入って三半規管をやられたのではないかと。選手の皆さん、チームスタッフの皆さんには一日は完全休養して体力回復に努めて頂きたいと思います。

こんな場所でも朝鮮人らしい話題を振りまいてくれました。(産経より)
=============================
韓国選手、PK後のサルまねポーズに「日本人をばかにした」 ネットで議論沸騰 2011.1.26

先制ゴールを決めた後、カメラに向かってサルまねをしたとされる韓国代表のMF、奇誠庸選手(16)。ゴール後にはこんな表情も見せていた=25日、ドーハ・アルガラファ競技場(AP)
サッカー韓国代表のMF奇誠庸選手が25日の日本戦でPKを決めた後、カメラに向かってサルのまねをしたことが韓国のインターネット上で論議を呼んでいる。「日本人をばかにした」との批判が出ており、中央日報(電子版)によると、奇選手は26日、短文投稿サイト「ツイッター」で観客席の旭日旗を見たためなどと釈明した。

ツイッターによると、旭日旗を見て「私の胸中で涙が流れた」と説明。その後「私は選手である前に大韓民国の国民」と主張した。中央日報は、旧日本軍が旭日旗を使用していたため、怒りを抑えられなかったとみられると指摘した。奇選手は25日のアジアカップ準決勝の前半にPKを決め、頬を膨らませながら左手で顔をかくふりをした。(共同)========

b0169850_166918.jpg


これがその「猿まね」写真。あいかわらずですね~バカにつける薬なし。朝鮮人につける薬なし。バカは死ななきゃなおらない。朝鮮人は死んでも朝鮮人…史ねよ!! どこに行っても政治を持ち込む、スポーツをする資格なしの人種です。この民度の低さに今更ながら驚かされます!!

仮に100,000,000歩譲って、「日本人が猿」だとしたら、朝鮮人は「人糞を飲み食いする、猿以下の下等生物」なんですけど 全然わかってないみたいですが(笑)猿は人糞を喰ったりなど間違ってもしませんのでww こういう態度を宗主国様にとれるのでしょうか? またはイギリスやブラジルあたりの選手に対してできるのでしょうか? こんな連中はスポーツに限らず、世界のあらゆる場所から叩きだされるべきですね。追加:この話はさきほど蛆TVの安藤も言ってました、わりと普通に(笑)

ついでに朝鮮ネタをもうひとつ。南朝鮮が「ウリたちから世界大統領が選ばれたニダ!」とファビョッって喜ばれた国連事務総長。
=========================
「中国には何も言わない」 国際人権団体が国連事務総長を痛烈に批判 2011.1.25 09:02

【ニューヨーク=松尾理也】国際的な人権監視団体「ヒューマン・ライツ・ウオッチ」(本部ニューヨーク)は24日、「“対話”や“協力”の美名の下に、圧制国家への国際的な圧力が急速に失われつつある」との年次報告書を発表した。なかでもやり玉に挙げられたのが、潘基文国連事務総長。「人権侵害を繰り返す国々に対して圧力をかけるのをことさらにいやがることで有名」と、その姿勢を強烈に批判した。

報告書は潘氏について「国際的な地位がそれほどでもない国々に対しては強い批判を口にするものの、中国のような大国については何も発言しない」と指摘。ノーベル平和賞を受賞した中国の民主活動家、劉暁波氏に対する弾圧など同国の人権問題に関して、訪中の際に口をつぐんだことなどを挙げ、潘氏の指導者としての能力に疑問を呈した。

これに対し、国連報道官は「潘氏は人権の擁護者だ」とした上で、「潘氏の“静かな外交”のスタイルが誤解されているだけだ」と反論した。============

まさに…That's Korea!! ですね。何をやってもどこにいっても同じ。普通はしかるべき地位についたら、「地位が人を作る」と言われるように、それなりの成長があるのですが、朝鮮人にはまったく当てはまらないようです(笑) 国連職員にやたらと朝鮮人を雇用する現事務総長。世界が嫌う朝鮮人をどんどん自らの手で宣伝するとは…オメデタイ、本当に頭がおよろしいこと、オホホホホ\(◎o◎)/!「特アと犬は家に入れるな」…これが一番です。
by ariesgirl | 2011-01-26 16:29 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(10)
今日から第177回通常国会が天皇陛下のお言葉によってはじまりました。そこに次のようなニュースが飛び込んできました。(産経新聞より)記事はこちら

b0169850_20295100.jpg


b0169850_20302287.jpg


売国言論封殺の北澤防衛大臣が「保全隊」なるスパイをつかい、保守系団体の集会や演説会に侵入させ工作を行っていると言う内容です。防衛が何だかまったくわかっていない、政治も同じくド素人の極左防衛大臣ですが、左翼や共産主義者のお家芸である「言論封殺」「諜報」については異常な執着をもって実行しているわけです。国家に忠誠を誓う自衛隊員を自分の一兵として使う…まさにキチガイ。政治的には5流、6流のくせに、こういうことだけは極左の得意芸として実行し、一般国民の言論まで封殺する…これが極左売国民主党。詐欺フェストで日本国民を騙し、支援団体の民団の外人部隊とマスゴミに寄生する鮮人たちを使って反自民キャンペーンを派手に行い、政権取ったら公約などガン無視、日本国内の反日軍と連携し、日本破壊工作を進めているのです!
田母神氏の談話として、「国家と国民のことを考えて発言し、行動しているのを監視するのは不当極まりない。通達と同様、民主党政権はひらすらに自分たちへの批判を封じ込めようとしているだけだ」
皆さんご存知の尖閣問題でのあの売国ぶりに、ついに日本人の怒りに火をつけるという唯一の善行をやってくれたわけですが、保守系団体と心ある一般国民のデモが頻発し、その規模が大きくなるにつれて、それが気になって仕方がないのでしょう。そりゃ、昨日まで普通のお母さんだった女性がベビーカーを押しながらデモに参加している姿や、溢れる日の丸を見たら、恐ろしくてたまらなくなったのかもしれません。売国奴にとって一番恐ろしいのは愛国者が増えることですから!29日の集会にもスパイが潜り込んでいるでしょう。目つきのおかしい人、体が左側に傾いている人間がいたらスタッフに一言いってもいいかもしれません。

しかし、これほど露骨に監視するとは…「頭隠して尻隠さず」私たち愛国者が増えること、愛国者の力が増大することが、民主党政権に対する大きな障害という認識だと思います。日本国と心ある日本国民にとって、民主党政権と民主党議員すべてが最大の障害なのであり、未だにそれが見えていないカンチョクトと基地外集団。このスパイの件は石破氏あたりに徹底的に追及してもらいたいものです。それとほぼ同時に「田母神閣下の自宅に泥棒」というニュースが配信されました。

=========================
田母神さん宅に空き巣=300万相当、窓ガラス割られ―東京 (時事通信)

元航空幕僚長の軍事評論家田母神俊雄さん(62)の東京都世田谷区の自宅マンションに空き巣が入り、現金や貴金属など300万円相当が盗まれていたことが24日、警視庁北沢署への取材で分かった。同署は窃盗事件として調べている。

同署によると、23日午後8時ごろ、同区宮坂の自宅に田母神さんが帰宅した際、ベランダの窓ガラスが割られ、部屋が荒らされているのに気付いた。110番を受け、同署員が駆け付けたところ、現金や商品券、貴金属300万円相当が盗まれていた
=========================

何か、タイミングが良すぎて嫌な感じがします。田母神閣下やご家族に被害がなかったことは何よりでしたが、この荒っぽさからするとプロというよりはセミプロの脅しという匂いが充満しています。物凄い違和感です。田母神閣下は保守運動、愛国運動、救国運動の先頭に立っていることは連中も十分承知しているでしょうから。閣下の自宅を知らべたうえで民主の配下である外人部隊(某国国民ニダ!orアルヨ!)か同志の極左反日集団の一員がやった可能性も十分考えられるのです。なんといっても泥棒は特アのお家芸ですから。閣下には十分身の回りには気をつけて頂き、これからも救国活動の先頭に立ち続けて頂きたいと思います。これらをみても、民主党は日本人の政党ではない、まさにシナ・朝鮮人民党であり、おぞましいカルト集団とであると理解できます。
by ariesgirl | 2011-01-24 22:03 | 民主党 | Comments(8)

再認識すべきこと

連日寒い日が続いています。インフルエンザも大流行となりつつあります、やはり基本のうがい、手洗いは欠かせませんね。読者の皆様もくれぐれもお気を付けください。うがい、手洗いなどの基本のほかに、管理人は「気合い」を挙げたいと思います。運動部あがりの管理人はこの言葉が好きなのです(笑)特に、混雑している電車やバスなどでマスクをするわけでもなく、ハンカチなどで押さえるわけでもなく咳き込んでいるオッサンが近くにいると殴りたくなる衝動に駆られます。こんなエチケット知らず、常識知らずのこんなバカどもからうつされてたまるか!と。特アも同じ、何の病原菌をもっているかわからない土人どもが日本で電車に乗ったりバスに乗ったりして耳障りな大声で話しているのを聞くと殺したくなりますワww。エチケット知らずのオッサンやオバハンや特アなどから絶対に病気をうつされてはなりません。これには「気合い」も必要です。

前回のエントリーをご覧頂ければお分かりかと思うのですが、コメント欄にご注目ください。なぜか、姦流ファンの方から鮮人アゲアゲのコメントが投下されていますww 私の記事は反特アが大原則であり、そういうお考えの方たちが大部分だと思っていたのですが…いよいよ、このキチガイブログも目の敵にされるほど役に立っているのか!と自画自賛している管理人です。念のために申し添えておきますが、拙ブログは大の特ア(シナ、朝鮮)嫌いです。朝鮮人タレントを応援したい人は、そういうブログがたくさんありますので、どうぞそちらに熱いコメントを投下してくださいね♪♪

さて、本題に。今日はカテゴリーを一つにまとめられないものをエントリーしたいと思います。

1.英国BBC  

先日英国BBCで広島と長崎で二重被爆した被爆者を「世界一不運な男」とネタにし爆笑するという番組が放送され、現地で見ていた日本人の抗議によって大使館の知るところとなり、BBCに対し厳重抗議するという事態はご存知のことと思います。これは言語道断であることは間違いありませんが、彼らの考えの根底には「白人(アングロサクソン)が世界で一番優秀である、ましてや大英帝国国民である自分らはなおさら」というものが間違いなくあります。これはアメリカ人も同じです。それから考えると「我々のような選ばれたる優秀な白人に唯一歯向かってきたモンキー(有色人種)が原爆落とされたのは当然。笑って何が悪いい!!」としか思っていないから、ああいうものを平気で制作するのです。特に、英国は大東亜戦争において我が国から痛い目にあっていることもあり、その思いと日本人に対する人種差別が根底にあるといわざるをえません。
 
そして、英国は大東亜戦争時「鬼畜米英」という言葉が示すようにアメリカと表裏一体でもあり、実
際に原爆を作り投下し人体実験したのはアメリカですが 後押ししたのは英国。よって、英国も実質原爆投下した当事国と再度認識する必要があります。そんな連中が原爆やましてや被爆者の気持ちを推し量るなどということはほとんどあり得ないのです。英国に対し敢えて敵意を持つ必要はありませんが、そういう考えが彼らの根底にはあるという認識を持ったうえで付き合うことが必要ではないでしょうか? そんな連中に対しては、日本も堂々と核保有すればいいのです。何か言ってきたら「うるせえ、こっちは2発もおとされてるんだ、だからこそ持つ権利がある!文句あるならもっと凄いの作るからな!!」とでも言い返せば済む話。

不思議なのが、現政府がBBCに対して何の抗議もしないことです。被爆国である我が国の政府が被爆者を愚弄されたことに対し、怒りのコメントも出さないというのは異常であり、以下に現政権が狂っているかを物語っています。それと、長崎や広島で活動するいわゆる平和団体です。おかしなイデオロギーに基づいて活動する市民団体は何かにつけて「核廃絶」を口にして活動してますが、何故か特アの核実験にはなーんも抗議しませんww アメリカや英国、インド、フランスなどには異常なほど抗議するくせに(笑)そして、これらの団体は「酷い」「被爆者の気持ちをわかっていない」などと言うわけですが、どういうわけか二重被爆者のことをもう放送させないためにはどうするかというのは全く議題にしないという不思議。被爆二世である管理人、やはり日本は核保有国となることが世界のバランスを保つことに直結するなあと確信するのです。

2.脱北者への思いこみ

まずは下記の記事をご覧ください。(産経より転載)
=========================
個室マッサージ店に韓国籍女性を違法採用 容疑の脱北者を逮捕 2011.1.18 11:52

短期滞在ビザで来日した韓国籍の女性4人を風俗店で働かせたとして、警視庁保安課は入管難民法違反(不法就労助長)容疑で、脱北者で韓国籍、住所不詳、無職、雀譽隣(チエイエイン)容疑者(29)を逮捕した。同課によると、雀容疑者は「一切知らない」と否認しているという。同課によると、雀容疑者は実母の高弘蓮被告(54)=風営法違反の罪で起訴=の経営する東京都台東区上野の個室マッサージ店「ハッピータイム」で働く韓国人女性の採用を担当。雀容疑者作成の同店のホームページを見るなどして募集してきた女性に韓国で会い、「東京で美顔マッサージの仕事がある。客は女性ばかりなので心配ない」などと嘘をついた上、往復航空券を渡すなどしていた。同課は雀容疑者が高被告とともに人身取引にかかわったとみて調べている。======================

上野…ここも異常なほど朝鮮人が多いところです。管理人はまず行かない場所ですね。脱北者…北の金豚将軍さまの悪政に虐げられ、ロクに食べるものもなく、命からがら逃げ出した可哀そうな人達。北朝鮮国民…こういうイメージをお持ちのかたも多いことでしょうが、それは大変危険であり大間違いです。確かに命からがら逃げ出してきた人もいることは事実ですが、それだけで、かの人たちに接すると間違いなく痛い目にあうでしょう。要は法則の発動です。北から南に逃げ南の国籍をとったは良いが、北出身であることで差別され同じ民族でありながら稼ぐことができずに、色々なつてをたより日本へ。短期ビザで入国し風俗で荒稼ぎ。滞在期限が切れてもそのまま居続け不法滞在。なぜか?日本は差別されないから。また先日の産経朝鮮人を農村に紹介し、そのパンスケどもは結納金を巻き上げてすぐに帰国し、その業者が訴えられるという記事もありました。詳しくはこちらへ。 これらをみても、北も南も所詮同じ朝鮮人であり、根っこも同じであり、同じ民度なのです。ただ、南のほうが文明に近い生活をしているだけ。だからこそ日本にきてやることも一緒。つまり、「シャチョさん、オカネアルカ」と何の元手も掛からない体一つで稼げる、彼女たちの国技、枕営業ということ。古代からキーセン国家、現在はKFC、その真髄であり、いま自作自演的にKARA騒ぎしている朝鮮パンスケ集団も同じです。脱北者=可哀そうという思いこみは大変危険であって、それが原因で自分の身に火の粉が降りかかることもあるということを肝に銘じておく必要があります。

3.シナ人留学生

まずは下記の記事をご覧ください。(レコードチャイナより転載)
===========================
2010年1月15日、留学の名目で日本に入国しながら実際には就労を目的としており、就学を放棄している留学生が問題となっている。中国新聞社が日本の華字紙の報道を引用して伝えた。このほど、青森県の青森大学で問題が表面化している。留学生のほとんどは中国人。同学は06年より中国人留学生の受け入れを開始した。中国・北京市と内モンゴル自治区の日本語学校3校と提携し、同学の在学生のうち日本語能力試験で相応の成績を収めた者を対象に受け入れていたが、彼らの大部分が入学後にほとんど授業を受けていない状況となっている。彼らは東京や愛知など県外に在住し、アルバイトに従事しているという。学校側から連絡をしない限り登校せず、入学時に提出した学費支払い能力証明などの書類も偽造のケースが多いこうした状況を受け、とくに中国人学生を対象に同学では留学生の就学状況について詳細調査を開始。08~10年の期間に学籍管理に関する校則に反したとして140人を除籍処分としている。今月中にも、提携先の3校との関係解消を含めた処分と対策を行う見通し。 http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=48591
===========================

ホレ見たことか!!というのが正直な感想です。日本に留学目的で入国するシナ人の8割は犯罪者予備軍と見做して問題ないと思います。青森大学ですか…立派な国立大学です。どういうつもりで受け入れたのかわかりませんが、「シナとはどういう国か」「シナ人とはどんな民度か」を調査すべきでしょう。シナ人が「ニセの卒業証明書」「ニセの成績証明書」「ニセの身上書」などを準備するくらい朝飯前で、いくらでもやります。あの金 美齢さん。ご自身が経営する日本語学校にシナ人の受けれを一切止めた理由にはそれらも入っているのです。シナ人を十分すぎるほど知っている元台湾人の金女史によると、彼らのシナで発行された卒業証明書は殆どが偽造であったとのこと。シナ人を受け入れることがどれほど危険か、他の学生を危険にさらし、挙句のはてには街までも汚され治安が悪化する・・完全な悪循環です。シナ人を受け入れた後は何をするか分かりません!青森大学に限らず、日本の多くの大学にシナ人留学生なる怪しげな連中が存在します。特に私立は経営問題もあり、なりふり構わないようです、特に地方は。管理人の出身大学も私が在学していたころにはまったく特アの留学生はいませんでした。しかし…今は雨後のタケノコ状態。学校の近くの銀行に大学の職員と一緒に団体で口座を開きにやってくるそうで、授業はうけずほとんどバイト(夜含む)ばかり。母親の知人は以前不動産業を営んでいたのですが「シナ人や朝鮮人の留学生には部屋をかさない」と。理由は簡単、あまりにも使い方が汚いから。日本的な「使う前より奇麗に」とは真逆で、開いた口が塞がらないほどの汚さで業者に掃除してもらっても相当かかるそうです。特ア留学生を入れないのが一番ですが、そこまでは無理でしょうから、多少金がかかっても身元調査を徹底する必要があります。大学の名前に傷をつけたくなければ多少の支出は惜しまないことです。人食ったり、人糞食ったりする特ア人と日本人の共生は大学でも200%無理ですから。

4.鳥インフルエンザ

東国原氏が知事を退任するのを見計らうかのように、宮崎県で鳥インフルエンザが発生しました。非常に心配です。去年は口蹄疫で大変な思いをし、官民一体で他県への感染を防いだ宮崎県です。必ず今回も抑えられると信じています。しかし、どういうことだろうかと思わずにはいられません。野鳥の侵入は100%防ぐことは無理かもしれませんが、どこかの国との人的交流に原因がある可能性もあるでしょう。昨年の口蹄疫の感染ルートも結局うやむやにされました。あれは半島であることは間違いないということでしたが、それを知られると困る連中が確かに存在するから臭いものに蓋をしたのです。今回の鳥インフルエンザの一日も早い終息を願います。

明日からいよいよ通常国会が天皇陛下のお言葉によって始まります。150日にわたる長い時間ですが、この期間に「外国人参政権付与」「夫婦別姓」「人権救済法」「移民法」「戸籍廃止法」「外国人基本法」などといったキチガイ売国法案の動向を注視し、動きあれば全力で阻止しなければなりません!! 臨時国会終了後、少し休憩といった感じでしたが、剣が峰、絶対に負けられない戦い、日本と日本人を守るための戦いがまたはじまります!! 多くの同志の皆さん、自分にできることを地道にコツコツと淡々とやり続けましょう!! 私たちは日本を、日本の未来を守るという責任と役目を与えられているのですから。

b0169850_2043848.jpg

こいつらを政界から抹殺して葬りましょう!!
by ariesgirl | 2011-01-23 20:43 | その他 | Comments(6)
今日は大寒です。この寒さはしばらく続きそうです。読者の皆様もくれぐれも体調管理にはお気をつけくださいませ(^_-)-☆ さて、本日東国原宮崎県知事が任期満了となり退任しました。彼がこれからどういう政治活動をするかわかりませんが、個人的にはもう一期やってもよかったのではないかと思います。あくまでも推測ですが、彼は口蹄疫がなければもう一期やったのではないかと言う気がします。口蹄疫に対する国の酷い対応に相当思うところがあったのでしょう。彼も賛否色々あるようですが、口蹄疫拡大を防ぐための不眠不休の陣頭指揮は立派だったと思います。何はともあれお疲れさまでした。

さて、久しぶりの特アネタ(笑)です。今日のタイトルですが、賢明な読者の皆さまにはその意味を十分におわかりいただけていると思います。「家」というのを「国」におきかえると、より一層分かりやすいですね。

まずは、「KARA終了!」というとても楽しいお話ですwww 鮮人だらけの某広告代理店Dが再度捏造しマスゴミも加担している「新姦流ブーム・K-POP」 マスゴミはどこもかしこもやたらとアゲアゲしてますが、ハッキリいって全く流行っていないです(笑)同じような顔面工事を施工し、濁音が発音できない耳障りな日本語をつかい、体をくねくねケツふって踊っているパンスケ集団ww 彼女たちの歌が流れている場所は管理人が知る限りありません。日本に住む同胞がせっせとブームを捏造しているのでしょう。その「KARA」メンバー3人が「事務所の地位を利用し望まない仕事を強要された。関係を維持するのは無理」などと主張し、所属事務所DSPメディアに専属契約の解除を申し出た。とのこと。

「望まない仕事」って何でしょう??(笑)すでにお察しのことと思いますが、「KARAの国」「KARA半島」「Kの国の民族」のこ・く・ぎwww 要は、「慰○婦」活動ですね。元々、GDPの4%を売春で稼ぎ出し、かつ「売春させろ!」とデモする民族。古代から宗主国に対し、女性を数千人単位で貢元にしていた国、おまけに海外にも売春婦を送り込み、「KFC」とまで言われる国ですから、言わずもがなといったところです。こんな顔した連中、赤坂をウロウロしてます。ものすごく派手な色のスウェットをきて、女同志で手をつないで、キムチ臭を振りまきながら、昼間歩いてますww もうひとつの「少女時代」もたぶん同じような問題を起こすでしょう、今から楽しみですwww いずれにしても、こんなキムチ臭い売春婦タレントなど日本には要りません!! 早く、消えろ!! 
b0169850_2202383.jpg


そして、シナ。シナのGDPが日本を抜いて、世界第2位になったとのこと。シナ人の皆さん、誠におめでとうございます! 心からお慶び申し上げる次第です。これで名実ともに経済大国であり、都合が悪くなると「発展途上国ヅラ」はできなくなるでしょうから、大変おめでたいことです。日本から奪い取った世界第二位の経済大国となったわけですから、今後は何故かどこに行っても嫌われる(笑)シナ民族の民度をあげるように努力すべきですね。あ、絶対に無理か(笑)

それから、世界第二位の経済大国ですから日本にいるナ人留学生をすべて引き取って、自国の企業に就職させるべきでしょう。犯罪者予備軍の留学生は日本に不要、とっとと引き取れ、帰れ! 支那畜どもが!! 日本にいるシナ人の8割は犯罪者だと思っていい、「特アを見たら泥棒と思え!」というくらいの警戒心が必要だと私は思っていますし、笑顔で近づいてくるシナ人には要注意です。シナも鮮も空気を吸うように嘘をつきます、そしてその嘘を隠すためにまた嘘をつきまます。自分の非があっても絶対に謝罪しませんし、かならず責任転嫁します。これは元同僚のシナ人を見て実際に理解したことです。

シナ人の価値観…それは拝金主義と一族主義。拝金主義はおわかりのとおり「金儲け」しか頭にない。カネ儲けさえできれば、毒をもっても、技術を朴ってもOK。欲しければ奪い取ればいい。一族主義は一族を大事にする、つまり自分の一族さえよければ他がどうなろうと構わない、これは朝鮮も同様です。一族の中において悪事を働いたり嘘をつくことは許されないが、外であれば何をやっても構わない。一族の中の一人がいい地位についたら、一族にも恩恵があって当たり前という考えです。だから、汚職が減らないし、チャイナタウンに象徴されるように一族で固まり、一族のルールで動き、その土地のルールには従わない。

特ア人はどこに住んでいても、その資質はまったく変わらないのです。先祖代々受け継がれている不変のものであり、性悪説で物事を考える人種なのです。どこへ行っても、どこで生活しても所詮特アでしかないのです!!性善説でものを考える日本人とは絶対に相容れない人種です。

だからこそ、「特ア(シナ人・朝鮮人)と犬は家に入れるな!!」なのです。こんなことを書くと、「差別」というバカがいますが、「差別」して何が悪い??と聞き返したいですね。 保守の中にも「差別」と言われると固まってしまう方もいるようですが、そんなことではつけこまれるだけであって、だからこそ堂々としなければならないと思います。一体、どこの国に自国民と他国民に同等の権利を与えたり、自国民よりも他国民を優遇する国がありますか?そんな国は潰れます、間違いなく。

私は「分別ある差別」または「区別的差別」をしています。日本や日本人に対し、悪意を持ち、反日活動を行い、日本のルールも守らず、日本の文化、習慣も理解も尊重もせず、歴史を捏造し、理不尽な言いがかりをする、百害あって一利なしの害国人に対しては、特アに限らずどこの国であっても「分別ある差別」「区別的差別」をします。それが当然のことだと思っています。これとは全く逆の外国人であれば十分に共存でしょうが。残念ながら、日本には共存共生などしてはならない特アという基地外が多すぎます。特アとは物、人、金の出入りをすべて遮断し、脱特アすべきであり、それが日本の発展と護国につながると思います。

b0169850_21554949.jpg

by ariesgirl | 2011-01-20 21:49 | シナ・シナ人 | Comments(15)
今日も寒い一日でした。熊本に里帰りしている知人も、熊本のあまりの寒さに驚いています。今年は雪かきの際に転落し亡くなったり、ケガをする方が多いとのこと。お見舞い申し上げます。もしかしたら、これも売国政権のせいかもしれないと思ってしまう管理人です。

さて、今月のデモに関する告知です。
===============================
【東京都千代田区】「頑張れ日本!」設立1周年 1.29 民主党(菅)内閣打倒!中国の尖閣諸島侵略糾弾!草の根の力で「救国大連合」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)
日時・内容  平成23年1月29日(土)
10時00分 デモ準備 常盤橋公園集合
13時00分 デモ前集会 常盤橋公園
14時00分 デモ行進出発 常葉橋公園~八重洲~銀座~有楽町~日比谷公園
16時00分 国民大集会 日比谷公会堂(~19時)


「竹島奪還」デモ行進のご案内

2月22日「竹島の日」を前に「竹島奪還」を声高に訴えたいと思います。今さら言うまでも無く、『竹島』は日本固有の領土。そこを韓国が戦後のドサクサに紛れ上陸し、その後ド厚かましくも実効支配しています。数ヶ月前から生じている「尖閣の領有権問題」ともども、日本国として一歩も引くことのできない極めて重要な領土問題。ご参集をお願いいたします。

開 催 日  平成23年1月30日(日)  
集  会  午後3時30分~
デモ出発  4時00分~
集会会場  大阪市西区新町北公園(厚生年金会館前)  
       ※ 地下鉄四ツ橋駅北西へ5分
経  路  ~御堂筋~韓国領事館前~難波解散(午後5時頃終了;約2キロ)
主  催  竹島を奪還する会・関西(西秀士代表)
来  賓  梶谷萬里子(県土・竹島を守る会事務局長;島根)
===============================

東京と大阪で行われるデモと集会です。東京のデモには管理人も参加する予定ですが、大阪の竹島奪還デモにもぜひ万障お繰り合わせのうえ、関西近郊にお住まいの皆さまにぜひご参加頂ければと思います。糞マスゴミはチュニジアの1000人規模のデモは報道しても、東京都心や大阪の3000人規模の救国デモは殆ど報道しません。本当にクズ以下です。

さて、本題に入ります。カンチョクトの改造内閣。民主政権下において、ろくでもないキチガイがそのイスに座ってきたのが法務大臣です。極左の痴婆に二つしか言葉を覚えられなかった柳田、それをクビにしたら鮮獄が兼任、そして今回の江田五月。 この法務大臣の人事をみて、痴婆と同じだと思いました。だって・・・江田五月はシンガンスの愉快な仲間の一員ですから!! カンチョクトも同じ! 拉致実行犯シンガンスの減刑嘆願書を南朝鮮の大統領あてに署名まで添えて提出した売国奴。法務大臣という要職に次から次にシンガンスの仲間を任命させるカンチョクト。これを見ても、法治国家としての日本を否定し、特アと同じように「人治国家」にする人鮮人選でしかありません。

江田五月は18日の記者会見でこの問題を問われ、「これはもう申し訳ない。その部分については間違いであるとおわびをするほかありません」と謝罪したわけですが、今頃何言ってんだよ、この売国奴が!!というだけです。今頃「間違いである」って、こんな醜い、拉致被害者や家族をバカにした発言はないでしょう。だったら、アンタ間違いと気付いてから今まで、拉致議連で活動したり、家族会の人達の意見を聞いたり、街宣して訴えたり、拉致被害者を救う活動の一つでもしたのかよ?? 何もしていないくせに。こいつがやるのは、痴婆と同じで、不法滞在で強制退去命令がでている不逞害人に特別在留許可を大安売りし、日本人の税金を垂れ流し、日本人の生命と財産を危機にさらし、ますます犯罪者に優しい日本を作り、特アのための国を作るだけ。

b0169850_2274878.jpg


人間は誰でも間違いやミスを犯す生き物ですが、絶対にやってはいけない、ましてや政治家・国会議員ともなれば尚更です。そんなテロリストの仲間やってる奴が、法務大臣って、外国では絶対にありえない話でしょう。 日本人としての良心が少しでも残っていれば、そういう話が来ても断るはずであって、堂々と法相のイスに座るとは…開いた口が塞がらないほどの厚顔無恥。 いや、元々日本人のDNAがない人ならば、「恥」というものがないので、堂々と「大臣でございます」と言えるのかもしれません。おなじくシンガンスの愉快な仲間であり国家と国旗が大嫌いなカンチョクト、そして江田五月、革マル枝野、Bが支援団体の松本環境相、A級売国奴である細川厚労大臣などなど…見渡す限り売国奴の海、左右上下すべてが売国奴の政権なんて明らかに日本と日本人を壊すだけのものです。こいつらを一日も早く潰さなければなりません。

こんなことを感じてエントリーしたわけですが、先ほど産経にアクセスしたところ阿比留記者の記事を見つけました。偶然にも同じような違和感を感じていたことに驚きましたが、うなづける記事ですのでリンクします。こちらをどうぞ

b0169850_2284540.jpg

by ariesgirl | 2011-01-18 22:01 | 民主党 | Comments(7)
連日本当に寒い日が続いていますが、読者のみなさまにおかれましてもくれぐれもご自愛くださいますように。

今日は阪神・淡路大震災から丸16年が経ちました。本当に早いものです。ついこの間のように思えてなりません。当時15歳だった人は31歳になっているのですから。管理人の親戚も神戸と大阪に住んでおり、神戸の伯父(父の兄)の家は半壊、幸いけが人などはなく済みましたが、心配した父が何度電話をしても震災から5日間はまったく通じず「もしかしたら…」と思っていたようです。被災された方、家族を亡くされた方たちの心の痛みは薄くはなっても消えることはないでしょうが、平安な毎日を過ごされることを願います。

日本は世界でも有数の地震国であり、いつ何があるかわかりません。「備えあれば憂いなし」で常に準備は怠らないようにしたいものです。さて、この日とリンクしているわけではないのでしょうが、JR東日本が連日のトラブルで新幹線が完全にストップするという現象に見舞われました。考えすぎじゃ?と思われるかもしれませんが、何か嫌な感じがします。テロの匂いが漂うというか・・・・・
売国奴が政権をとると、不思議なことに我が国ではとんでもないことが起こるということを歴史が証明しているせいでしょうか。

そのトップ オブ 売国奴・カンチョクトは「日本の危機」などとほざいているようですが、やはり日本人ではないせいか、言葉の使い方が間違っています。正しくは「日本を危機に陥れたのは民主党」となります。カンチョクトの改造内閣、毎度おなじみの支持率調査。FNNでは28%と微増。

この支持率調査はどこがやっても似たようなもので、マスゴミがまたもや下駄をはかせているわけですが、30%弱の人間がこれほど酷い内閣を支持するって…この30%弱の人間は本当に日本人??そうならばマジ真正キチガイ間違いなし!! 何もしていない、いや日本を破壊し続けるだけの内閣を支持するってキチガイ以外の何物でもないし、ここまでバカのお花畑が多いの?? とはいえ、カンチョクトが「最強内閣」とドヤ顔で言った割にはこのアップ率の低さは…www まともな人は「最狂内閣」「最凶内閣」「最怯内閣」としか思っていないはずです。

先日実家に帰省したのですが、母親も最近やっとわかり始めたらしく、苦労した甲斐があったというもの(笑)とはいえ、デモや集会に行っているという話しをすると「あまり危ないことはするな」といいますww あの年齢層が想像するデモといえば、学生運動のころのデモらしく、相当ヤバイと思っているようですが「田母神閣下もいるよ」というと「あ、そう。ならいいけど」と言うのはなぜ(笑)

さて、本題に入ります。先日都内地下鉄の某駅のトイレにて、あるものを発見しました。それは個室に必ずあるバックなどを掛けるためのフックのところに貼りつけてありました。ピンクの付箋紙です。奇麗な日本語で「外国人参政権」「夫婦別姓」がいかに恐ろしく、とんでもない法案かが簡潔に書かれていました。以前、周知活動の一環として付箋紙のことを聞いた覚えがあったのですが、実際にこの目でみたのは初めてで、非常に嬉しくなりました。同じように日本を守るために地道に活動を続けている同志がいるんだと勇気が出てきました!

この付箋紙活動。これはいいですね!!手軽、簡単、安上がり。ただ、手書きで簡潔に書かなければならず、手間がかかるのが難点です。とはいえ、料理と同じでほんの一手間がいつもの料理をものすごく美味しくするのと同じではないかと思うのですが、いかがでしょうか?? 書く内容については、その方それぞれですが、例えば「民主党は日本人を差別し、日本を売る政策ばかり成立させようとしています。詳しくは「民主党の正体」でクリック!!」とか、保守系ブログの名前を書いてもいいでしょう。

心ある多くの日本人は国を愛し憂い、売国民主の正体や、シナ・朝鮮の正体、マスゴミの本性などなど色々な周知活動に日々励んでいます。ポスティングビラ配り、集会やデモ参加、ブログやツイッター、ミクシイなどなど。しかし、集会やデモは大都市での開催が多く、地方にお住まいの方が参加するのは難しいし、参加したいと思っても小さいお子さんをお持ちのかたはそれもなかなか難しい。ポスティングなども家の人がでてきたらどうしよう?と思って、躊躇している方もいらっしゃるかもしれません。いずれにしても、色々な事情があって何かやりたくても難しい方がいらっしゃる現実もあると思います。

そんな方でも、この付箋紙活動なら意外といいのではないでしょうか?? 持ち運びも簡単、不特定多数の場所に貼れます。例えば・・・


・いつも行くスーパーのトイレ
・通勤経路の駅のトイレ
・デパートのトイレ
・役所や図書館などのトイレ
・大型ショッピングモールのトイレ
・病院のトイレ
・空港のトイレ
・イベント会場やホールなどのトイレ
・ホテルのトイレ


などなど、ありとあらゆる場所に貼ることができます。あ、全部トイレですが(笑)それも、みんな不特定多数の人が出入りする場所であり、誰が貼ったかもわかりません。また、スーパーやデパート、駅のトイレなどではお子さんと一緒に入れる個室もあり、お子さんが「ママ、何かあるよ!」と気が付き、お母さんがそれを見る→見て、「えっ?? これは本当??」と疑問に思う→家に帰り調べてみる または 付箋を持ち帰り調べてみる→ 事実発覚。 こんなに上手く運ぶケースはあまり無いと思いますが、それでも人の目に触れて、疑問に思ってもらい、調べるキッカケの一つになってくれたら、十分に付箋紙活動の役割を果たしたと言えるように思います。貼る場所としては、女性の場合、だいたいバックを持っているので、やはりフックのところか、トイレットペーパーの付近あたりがベストではないかというのが、実際にやっている管理人の感想です。

日本が心配でたまらないけど何をしていいのかわからない、時間のやりくりが難しくてデモや集会にはなかなか行けないなどなど、この付箋紙貼り付け活動はいかがでしょうか? 意外とオススメですよ! 実際に貼りつけた感想などお聞かせいただければ幸いです。日本は真正日本人のもの、日本のことは真正日本人が決める! 日本を守ることができるのはご先祖さまから受け継いだ今を生きる私たちだけなのですから!! 
by ariesgirl | 2011-01-17 21:41 | 日本 | Comments(5)
今日、カンチョクトが内閣を改造しました。なぜ、今日なのか? 今日は皇居において「歌会始の儀式」が執り行われたわけですが、ご高齢の天皇陛下のことなどこれっぽっちも考えず、てめえの子分の首をすげ替えることとてめえのことを優先させたカンチョクト。陛下も「こんな連中など認証したくない、国賊どもが!!」と思われているのではないかと思う次第です。

その怪造内閣。「実務推進改造内閣」とは革マル枝野の言。これは間違いで正確には「日本売国・日本人差別推進内閣」であって、管理人に言わせると「低レベル回転すし内閣」といったところでしょうか。まわっているネタはずっと同じものばかり、でも時間が経ってカピカピに乾いたところで、霧吹きで水をかけ、切りたてのネタに見せかけて客をだますためもう一度回す。

この顔ぶれを見ても、民主党は本当に人材がいない。まさに、人材の墓場、いやクズ人材と似非日本人の宝庫とでも言いかえればいいでしょう。革マル枝野が官房長官、選挙で負けカピカピになった枝野が5か月たって、カンチョクトから霧吹きで水をかけられて新品にみせかけ官房長官。これこそまさに「特ア並低レベル回転すし」

そして、与謝野氏の入閣。管理人としては、与謝野氏が立ち上がれ日本から出て行ってくれて、本当によかったと思っています。与謝野氏が立ち上がれにいることで、立ち上がれ日本のスタンスが疑われる原因となったわけであって、これでスッキリしたのですから。立ち上がれ日本も邪魔者が消えたことですし、救国・保守色を200%押し出してほしいですね。

与謝野氏も結局大臣の椅子に座りたかった、いや座るために立ちあがったといったところでしょうかww あれだけ民主党をたたき、本まで出し、「脱税王だ!!」と絶叫した与謝野氏。その脱税王、いや売国政権の一味となり、これで1000%、ご本人が何を言おうと「売国奴、反日軍」という簡単には消えない、消さないレッテルを張られたわけですから本望でしょう。これから益々ヒートアップするであろう草莽のデモにおいて、次からは与謝野氏の顔写真と批判・揶揄のコメントがデカデカと書かれたプラカードを目にしたり、「売国奴、与謝野~!!」と罵倒されたときにどう思うでしょうか?? 民主党の議員って、散々売国奴とか国賊、反日呼ばわりされているのに、誰も反論しない(笑)これって、自分たちで「売国奴、国賊、朝敵、反日」と認めているということですねww 保守派と言われている連中でさえ、誰も反論しない、それが誰とは言わないけど(笑)

与謝野氏がこれほど無節操でゆるゆるの耄碌ジジイだとは…石原都知事が「君恥かきたもうことなかれ」といってましたが、その通りですね。祖母である故・与謝野晶子も孫の無節操ぶりに情けない思いであの世から見ているのではないでしょうか? もし、与謝野氏が民主政権を崩壊させるために汚沢の刺客としてまわりをだまし、泥をかぶるつもりで入閣したのならばアッパレかもしれませんが、そういうことはないでしょう。老害ジジイがどういう政治的末路をたどるのか楽しみにして見たいと思います。

そして、改造内閣で「どや顔」のカンチョクト。民主党大会で「野党が審議に応じないのであれば歴史への反逆」などとほざいていますが、何を偉そうにいってんの?? バカじゃねえの????てめえは「日本国、皇室、日本国民に対する大反逆者だろうよ!!」 民主党のポスターからは「国民の生活が第一」というフレーズが消えました。これは汚沢のフレーズであって、反汚沢を推進するジャスコの意向だそうです。元々日本人の生活なんて何も考えていない特ア政党ですから驚きもしません。

それにしても、この「カンチョクト」という呼び方。すっかり定着(笑)まったく違和感がないのがww やはり似非日本人だからかなww 日本人の名前をシナ朝鮮風の音読みで呼ばれると、普通なら相当の違和感があるのですが、カンチョクトの場合それがまったくないのですから!! これが昔の名前(帰化前?)です、カンチョクト。

カンチョクトのチョクト。日本語で書くと「直人」…「伊達直人」 全国に善意のタイガーマスク運動が広がっています。こんなに世知辛い世の中で、ホッとする人も多いのではないでしょうか。この運動を見ていると、「伊達直人」という名前を選んだ人のセンスの良さに驚かされます。年齢的にはタイガーマスクの放送を一少年としてリアルタイムで見ていた人だろうと推測しているのですが。 現総理が「菅 直人」これに対する物凄い風刺と批判を込めて同じ「直人」という名をもったチョクトとは真逆のヒーロー「伊達直人」を選んだのかと思ったりします。

管理人の実家にも「タイガーマスク」のレコードがあります。「仮面ライダー」「マジンガーZ」もあります。親が弟に買い与えたのかと思っていたら・・・「全部あんたが欲しがったもの」と以前母親から言われました(笑)母親は人形やぬいぐるみを買い与えたかったらしいのですが、まったく興味をしめさず、その代わり上記に関するもの(レコード、服、人形)を次から次に欲しがった管理人です(笑)

タイガーマスクにしろ、仮面ライダー、マジンガーZなどのヒーローものに共通しているのは「正義」 「正義」って何だろう??と考えます。特に去年の尖閣をはじめとして、特に今の政治家、いや政治屋を見ているとそう思えてなりません。この時代に一番必要とされているのも「正義」かもしれません。去年はsengoku38氏が、今年は「伊達直人」が日本人を覚醒させる救国の主となるのかもしれません。

ということで、タイガーマスクの主題歌を。この方が歌っていたとは知りませんでした…「よせばいいのに」の森本英世氏です。特に「みなし児のバラード」久しぶりに聞きましたが、涙がでました・・・こんなに哀しくて切ないアニメソングってほかに思い当たりません。40年前の歌なのに…日本人の心を鷲掴みにする名曲です。ささきいさお氏、水木一郎氏、串田アキラ氏など、本当に声はいいし、上手いし、何よりもそのアニメや作者の世界観を理解して歌っているのが素晴らしいと思います。また、歌詞と曲の素晴らしさも…





明日と明後日は大学入試センター試験です。自分が受験生だったころを思い出します。受験生のみなさん!気合100%で頑張ってください!
by ariesgirl | 2011-01-14 20:25 | 民主党 | Comments(8)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス