アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

平成22年もあと数時間となりました。多くの皆さんが故郷や観光地で年末年始をお過ごしのことと思いますが、例年にない荒れ模様の天候。くれぐれもご注意のうえ、楽しく過ごされますように。

さて、管理人は諸事情により今年は帰省時期をずらすことにし、年末年始は東京で過ごします。私の故郷も例年では考えられない大雪…あの坂の町で雪が降ると大変なことに(><)

話がそれましたが、帰省時期をずらしたため、自分で雑煮を作らなければなりません。雑煮ほど各地や各家庭の色があらわれるものはありませんね。大掃除も済ませ鏡餅も飾り、年賀状も投函し、いつになく段取りよく(笑)新年を迎えようとしています。きっと、これも年齢のせいでしょうか(苦笑)なんだかんだいいながらも殆どの日本人は家を大掃除し、鏡餅や花を飾り、年神さまをお迎えし、神聖な気持ちで新年を迎える準備をしますが、やはり良いものですね。気分が引き締まります。年賀状は民主党の売国奴どもにも出しました!もちろん、挨拶ですよ、新年の(笑)

さて、くれゆくこの一年。それをを表す漢字一文字。皆様の頭にはどういう文字が浮かぶでしょうか?管理人はこの文字しか浮かんできませんでした。それは・・・「愚」と「狂」です。何もかもが愚ろかで狂っている…政治を見ても、マスコミを見ても、テレビを見ても、すべてが「愚」「狂」と化しています。政界は見ての通り、マスコミは権力者に媚びへつらい異常なほどの偏向報道と世論誘導、テレビ番組に至っても出演しているのは… そのテレビ業界は朝鮮人に牛耳られ、スポンサーも朝鮮玉入れ屋と玉入れメーカーばかり。大切なスポンサー様の意向と広告代理店のことだけを考え、わけのわからない顔面工作鮮人慰安婦グループを異常なほどアゲアゲ。無理やり売れっ子に仕立て上げる愚と狂三昧。日本と日本人を貶め傷つける番組ばかりを作り続ける愚か者集団と成り下がったマスゴミ。

政界を見渡すと去年よりも悲惨な状態に。これも愚かな国民が愚かな政党の愚狂政策とそのエサに釣られ、それを選び、その愚かな政党のトップである狂った愚か者が操り人形として日本の総理の椅子に座り、「友愛」などという愚か極まりない狂った言動とそれに連動する政策をとった結果、「国民が聞く耳を持たなくなった」などとほざいたあげく辞任、そのあとがまに座った男はこれまた負けず劣らずの市民運動家あがりの自己保身しか考えのない愚か者とその女房役は全共闘という極左あがりの最狂売国奴、閣僚と呼ばれる連中も総理はおろか国会議員の資質も能力もいえ、日本国籍を持つ資格さえない下品極まりないクズの集団。それを選んだのはいつの間にか「いっぺんやらせてみたら症候群」と西村幸祐氏が言われる「メディア症候群」に侵され、愚民と化した日本国民…orz

年末特番と言われるテレビ番組が氾濫する中気がついたことがあります。管理人の気のせいかもしれませんが、それは例年になくビートたけし氏が政治的なことをテレビという媒体を使って述べている番組が多いのではないでしょうか?。TVタックルは毎年ですが、昨日笑福亭鶴瓶師匠と二人でしゃべりまくるという番組(なんとあの丁BS)で、これまで以上に民主党に対し突っ込んだ猛批判をしており、あの岡崎トミ子の反日デモ参加と言う悪行を暴露し、「そんな奴が国家公安委員長っておかしいだろ?」と言い、「民主党になって益々酷くなった」「何もしない詐欺師」「子供手当は不要」「二番じゃダメですか?というR4はバカ!」とまで公共の電波を使っていうたけし氏。 また、環境テロリスト・シーシェパードに対しても暗に人種差別の捕鯨禁止行動であると匂わし、学生運動に対しても言及していましたが、ご覧になった方はいますでしょうか?

おそらく、彼も民主党やその政策に対し腹にすえかねているのではないかと思います。たけし氏は間違っても売国奴ではないですし、彼ほどのクラスになると、TV局もその意向を無視することはできないでしょう。たけし氏は干されても全く困らないわけですから。でも、たけし氏の見識には驚かされます。もし自分が立候補するなら…「日本再軍備、徴兵制、吉原復活が公約」と言っていたのには(笑)たけし氏にはもっと言って頂きたいです。あれだけの影響力がある人ですし、マスゴミは戦々恐々でしょう(笑)

昨年鬼籍に入った国士・中川昭一氏が「日本が危ない」と警鐘を鳴らしてたことが現実として現れた今年。氏が旅立たれてから1年が過ぎても、その空いた穴の余りの大きさを痛感し、未だにその死を100%受け入れられない自分がいます。氏が鳴らし続けた警鐘はますます大きくなるばかりです。

次から次に日本を貶め、全力でシナ朝鮮に媚びへつらい、日本人の誇りをズタズタにすることばかりを自らの手で行う、枚挙にいとまがない愚行と狂行の数々。その極め付けが「尖閣」。崖から落ちかけた日本を寸でのところで引き揚げてくれたのが「sengoku38」こと救国の海上保安官であった一色正春氏でした。自らの将来も捨て、下手をすれば家族を失うことも覚悟した、彼の国思う行動がなければ、我々は真実を知らされることなく誇りをズタズタにされたまま新年を迎えていました。想像すると背筋が凍りつく思いです。ご存知の通り、一色氏は辞職されました。優秀で誇り高き海上保安官を失うことがどれほどの国益を失うことになるのか、愚者と狂者しかいない政権には理解できるはずもありません。救国の士である一色氏に日本国民として、改めて心からの感謝と敬意を表したいと思います。彼の思いがなければ、日本は死んだでしょう。

ご皇室への不敬、尖閣問題、民主党の内ゲバ祭り、日本の技術を衰退させる事業仕分けなど、次から次に起こる反日軍による売国・反日行為、児童虐待、お年寄りの生死不明、日本の家族制度が滅茶苦茶、猛暑に異常気象と天災に口蹄疫、日本の水資源を買いあさろうとするシナ人、増え続ける特ア人を始めとする不逞外人、冬季オリンピックでの浅田真央選手関連の怪しい出来事…キリがありません
これらを振り返ると、昨年以上に腸が煮えくりかえる思いをし、精神的な疲れも激しく、疲弊してしまった心ある日本人が多いのではないかと思います。どうして管理人のような政治家に知り合いもいない、ただの一般人がこれほど国の行く末を考え、頭を悩ませ、心を痛め、怒り、胸をかきむしるような思いをしながら毎日を送らなければならないのかと、バカバカしくなったり、虚しくなることもあります。

しかし、管理人は決して悲観していませんし、悲観したくはありません。なぜなら、愚者と狂者どもが日本と日本人を「狂」わせ「愚」で塗り固めようと画策したことが日本人に国とか領土を思い出させ、眠っていた日本人の目を醒ますことにつながったからです。その証拠が今年の秋から始まった尖閣デモとその参加者の構成を見れば一目瞭然です。老若男女、ベビーカーを押すお母さんたち、足を引きずっても歩くお年寄り、ネットで真実を知り駆け付けた高校生、一人で参加する女子…マスゴミに言わせると「右翼」のデモだそうですが(笑)とはいえ、すべての国民の目が覚めているわけではありません。まだまだ情報弱者で自分と半径500メートルのことしか興味のないお花畑もたくさんいます。お花畑…この人たちに救いはあるのだろうかと思うことが多々ありますが、多くの国を思う草莽の輪が確実に広がっていることを実感できたからです。特に女子力は凄い!! 「愚」「狂」…管理人も偉そうなことは言えません。管理人もよく失敗するし、嘘もつく愚か者ではありますが、間違っても「国を売る、貶める、日本人の矜持や魂をすてるような愚か者、狂者」では絶対にないと胸を張って言えます。

振り返るとロクでもないことばかりですが、日本人の底力を見事に発揮してくれたのが、ノーベル化学賞受賞の根岸・鈴木の両氏、7年かけて帰還し役目を果たした「はやぶさ」前評判を見事にはねのけ大活躍で日本中を心地いい寝不足にしてくれたサッカーW杯の岡田ジャパン、藻から石油を取り出す技術の開発、海水中から高効率でウランやレアメタル類を抽出する技術の開発、金星までいった「あかつき」、絶滅したと思っていた「クニマス」の発見など…まさに「日本人の底力」を見せつけ、そして救国デモに参加する女子の大増加は本当に嬉しく明るい話題でもありました。 (個人的には皇居の清掃奉仕参加と吉野訪問。清掃奉仕では、ご公務を終えられた天皇陛下がそのお帰りの際、わざわざ足をお止めになられ、我々の隊が直接お言葉を賜るという、もう一生に一度ない出来事が一番です。天皇皇后両陛下を真近にし、そのオーラを実際に感じ、ひれ伏すことができるのはこのお二人だけだと確信した春の出来事でした)

日本は明るく、強く、理不尽なことには屈せず、どんな相手にも毅然とした態度を貫く、凛として誇り高く、けれど暖かい心を持ち、皇室を守り敬う国でなくてはなりません。 それを実現させることができるのは日本を愛し、誇りに思う、真正日本人だけです! 日本を守るために、「後に続く者を信ず」と散華された先人の意志を、そして護国の鬼となられた中川昭一氏の意志を大切に、後に続く者の一人として、日本の未来のため、日本復活のため出来ることを地道に継続してまいります。

来る平成23年(皇紀2671年)戦後66年となります。もう戦後の価値観は一切不要です!! 日本復活・再生のためには戦後の価値観の脱却と大変換が必要であり、もうその時期に来ていると感じています。本来「自分の国は自分で守る」という基本原則さえ忘れ他国に委ねてきた体たらくが今の日本を作った一因でもあります。 戦後復興のため、ひたすら経済的な豊かさ、物質的な豊かさを追い求めてきた結果、一体どういうことになったか? 今の日本を見れば一目瞭然です。いまこそ、本当に大切なものは何か、真実とは何かを知るべき時ではないでしょうか? 「自分自身、家族、国、領土」とは何か?、そして「国を愛すること」とは何か、そのために自分に何ができるのかを真剣に考え実行する時が来ているのです。

ブログ開設以来1年と9か月。今年も多くの皆様にご訪問頂きました。こんな好き勝手に書きなぐっているだけのキチガイブログを応援していただきましたこと、本当に有難く心から感謝と御礼を申し上げます。ご批判、叱咤激励、身に余る過分なコメントなど多数頂きました。なるほどと思うところがあるものが多く、それだけ拙ブログを真剣に読んで頂いていると思うと有難く、自分を省みるよすがにしていますし、すべて私の原動力となっております。

ブログを通じて顔も知らないけれど同じように日本を愛し憂いている同志の皆様と意見交換させていただいたこと、今年は実際に読者の数人の方たち、吉野の吉水神社の宮司さまにも実際にお会いすることができました。本当に「縁」という言葉の意味を改めてかみしめていますし、これも何かのお導きだと感謝しております。

来る平成23年は売国・反日政権を崩壊させ、真の愛国保守である救国政権を樹立し、日本再生・復活元年とすべく、微力ではありますが活動してまいります。多くの国思う皆さんとその喜びを分かち合える年にしたいと心から願っています。そして、こんなキチガイブログを一日も早くやめられるような日本、「この国」といった第三者的な表現ではなく、堂々と「我が国」と言える日本を、中川昭一氏が安心して眠れる日本が誕生させなければならないし、それを願わずにはいられません。

そして、女子のみなさん!! 歴史を動かすのは女子、歴史の裏に女あり、危機を本能で感じることができるのも女子!我々大和撫子の力を売国奴や反日軍の連中に見せてやり、奴らを粉砕してやりましょう!! お力添えのほどよろしくお願いいたします<(_ _)>

日本列島は大変な冷え込みとなっています。皆さまにおかれましてはくれぐれもご自愛のうえ、よい新年をお迎えくださいませ(^O^)/ そして、今年同様どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。 では、皆さまどうぞよいお年を!!
  
                        平成22年(皇紀2670年)大晦日
b0169850_2251945.jpg

by ariesgirl | 2010-12-31 21:29 | その他 | Comments(4)

今日の出来事

年末を彩る芸能ネタ(笑)レポーター諸氏も稼ぎ時ww 今日、いきなりエビ蔵とリオン容疑者の示談成立、結局リオン一人が悪者に。まあ、皆さんもお気づきでしょうが、裏で相当の金銭が動いたことは間違いありません。裁判となるとエビ蔵も法廷へ、そこでリオン容疑者が爆弾発言などをしたら歌舞伎の世界で生きていけなくなりますし。示談に持ち込んだということは、相当後ろめたいことがあるのでしょう、エビ蔵に。エビ蔵にとって今回の真実というものが相当都合が悪いのでしょうね。
所詮、バカ同士のケンカであり、エビ蔵の人間性は変わることはないでしょう。

そして、昼ドラも真っ青の愛の泥沼劇場♪まさに戦場・紛争地帯のまっただ中のAPF山路氏(笑)どんな戦場よりもある意味過酷な東京ww 皆さんはあれをどう思いますか? 三人とも損をしているわけですが、一番損害の程度が低いのは大桃さんでしょう。ツイッタで暴露ということで責められたようですが、山路氏が麻木さんと結婚していたことが判明し風向き反転(笑)女性からみて山路氏は最低の男です(怒)あれじゃ、自分のスポンサー欲しさで胡散臭い「正義」をちらつかせて二人に近づいて、良いように言って騙したヒモですね。あれで山路氏は残酷な社会的死を迎えることでしょう。おまけに麻木さんも完全に同性を敵に回しましたww あの会見は言葉は丁寧、低姿勢なウケとしてはいいものでしたが、「アタシが不倫じゃないって言ってるんだから不倫じゃないのよ!」というオーラが充満してました(笑)それに「優しい嘘」「残酷な沈黙」って…バカじゃないの?? 安っぽい小説の一節のようですが、どこまで詭弁を弄するのでしょうww そして、大桃さん。おなじ女の立場から言わせてもらえば、「鈍感すぎる!」だいたい、結婚して一年たつかたたないうちに「朝鮮に語学留学」って・・山路氏に「好き勝手やってOK」と言ってるのと同じ。今回の件はまさにKの国の法則発動としかいえません(笑)まあ、いずれにしてもエビ蔵にしても山路氏にしても、下半身がゆるゆるで本当にだらしない(笑)ということですね。

さて、皆さんご存知の通り売国民主と立ち上がれ日本の連立話は無事に破談となりました。当然です。平沼議員からメールの返信を頂きましたが、それによると多くの人から心配するメールなどが
寄せられたこと、マスゴミが先走りしたことなどが書かれていました。おまけに22日にジャスコと平沼議員が会談し、ジャスコが「民主党には人材がいない」と抜かしたわけですが、アーッハハハハハハハハハ!!! 200%正解!! 平沼議員に「拉致担当大臣」と持ちかけるあたり、拉致を認めなった連中と拉致実行犯の減刑嘆願書に署名したキチガイが代表の売国政権の何を信用してもらえるとジャスコは思っていたのでしょうか?? 息をするごとく平気でうそをつく朝鮮人民党幹事長ジャスコ。人材どころか、国会議員としての資質も能力もない銭ゲバの極左、自己保身しか頭にない連中、クズの集まりでしょ、民主は!! 人材がいないのだったら、とっとと解散して政権交代しろ!! 

汚沢との内ゲバも今日になって汚沢が「政倫審にでる!」だって。マスゴミはカンガンスや鮮獄の強気が功を奏したという操作報道をしていて、平壌運転ですww これについては色々な見方があるでしょうが、管理人としては汚沢の反転攻勢ではないかと思うわけです。証人喚問となると偽証罪という罪に問われることもありますが、政倫審だとそれはなくて出席したという既成事実を作って、「私は清廉潔白です、以上」と言えば良いわけですから。おまけに「国会審議を円滑にするならば出てやる!」というこの右斜め上の態度ww 「血は争えない」「どこのお里か知ってるよww」というところでしょうか。「国会審議を円滑に汁!」と言って出来なかったら「謝罪汁!」となるわけです。国会審議を円滑にするためには…少なくとも鮮獄と馬淵をクビにしなければならないわけですから(笑)


「所詮左翼の市民運動家あがりのカンガンスごときに好き勝手されてたまるか!オレは壊し屋汚沢だ!!!!」とww
b0169850_21402777.jpg

b0169850_21431783.jpg


これで民主の支持率が回復するとカンガンスや鮮獄は一瞬ほくそ笑んだでしょうが、今は逆にビビって失禁しているかもしれませんわ(笑)

b0169850_21373667.jpg


汚沢は子分どもにすでに「いつ選挙になるかわからないから準備しておけ」という指令を出しているようですし…年末年始とはいえ、何が起こるかわからなくなってきました。この売国政党の内ゲバが日本の再生・復活につながることは間違いありませんので、内ゲバ、粛清は極左のお家芸、おおいにやってお互いに刺し違えて全員滅亡してくれればいいのです。西村真悟前衆議院議員がご自身のHPでこのようにおっしゃっています。正論です。カンガンスを筆頭に、民主党には日本がどうなろうと知ったことではない!という議員が殆どです。

=======================
泥舟に乗るということがある。菅内閣は、泥船だ。しかし、その泥舟は、日本を貶め腐らせ滅ぼす亡国の船である。従って、この泥船に乗ると言うことは、乗った自分を溺れさせるだけではなく、祖国に害を為すと言うことである。 よって、今の急務は、如何にして速やかに菅民主党内閣を滅ぼし、真の保守統一救国内閣を樹立するかである。その戦線統一の旗を掲げた貴重な存在が、「たちあがれ日本」である。

昨日、名古屋で塚本三郎元民社党委員長に会っていた。塚本元委員長が菅との実体験に基づき言われたことを書いておきたい。私の思いと見事に符合して印象に残った。「菅は、自分のことしか考えていない男だ。ただ、人を利用してのし上がってきた男だ。人の世話はせずただ自分の保身のことだけを考えている。利用した人がどうなろうと知ったことではない。國がどうなっても彼の知ったことではない。このたびの「たちあがれ日本」への連立申し込みも、彼の保身から出たことだ。これに乗れば、國を滅ぼすことになる」
=======================

あと3日で今年も終わりです。平成22年のまとめ記事を書かなければと思ってはいるのですが
余りにもあまりにも色々なことがありすぎて、何をどう書いていいのか一向にまとまりません…orz

おまけに、本日をもって「JAXAi」が閉館。年間1億円の予算がかかって、文部科学省の官僚が“天下り”するから必要ないということで、シナのスパイR4が目を吊り上げ、金切り声でわめき、相手を指差して消滅させたのです。あのような行為は日本人ではありえないですね、やはり汚沢と同じでお里が知れるwwということです。あの施設には年間で17万人の人たちが来館していたそうで、かつ子どもたちも多かったとのことなのに・・・。R4は日本の科学技術の衰退と破壊を目的としていますから、高笑いしているかもしれません。しかし、R4が相手を攻撃し指をさした、その手。2本は相手を攻撃していますが、残る3本は自分の方を向いていることをR4は理解しているのでしょうか?? していないでしょう。そのうちにその3本の指の意味を知ることになるでしょう、楽しみです。

民主党のように何でもかんでも「無駄」として削ってしまったら、国家は大変なことになります。「はやぶさ」みたいなものはもう無くなるし、目先の損得だけでしか物事を決めない民主党。本当の無駄はおまえ達だよ!! それに、1億円の予算を削ったところでどれだけ全体の予算に影響があるのでしょう?? そんなもん、子ども手当や高校無償化を止めれば何てことないわけですけどね。

そんな中、ホッとするニュースがありました。群馬県の児童相談所にランドセル10個が
「伊達直人=(タイガーマスク)」と名乗る人物から贈られました。ウンザリするニュースと相変わらずのマスゴミ捏造と妄想報道で辟易しているところに、このランドセルのニュース。4代目タイガーマスクも「日本もまだ捨てたものじゃない」とコメントしていましたが、本当に心が温かくなりました…。「伊達直人」さんに、売国奴どもを政界から抹殺してほしいです。
by ariesgirl | 2010-12-28 21:31 | 民主党 | Comments(8)
寒くなりました。今年もあと数日ですが、読者の皆さまクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?? また、福島では雪で丸一日以上、車が立ち往生。どうか少しでも早く解消されますことを。

さて、クリスマスイブにとんでもないことが耳に入ってきました。民主と「立ち上がれ日本」の連立話。こんなものが「クリスマスプレゼント」ならのしをつけて、売国サンタに叩きつけます。それは、「立ち上がれ日本」に対し、民主党が連立打診を行っていたことで、立ち上がれ日本の平沼、与謝野両氏を主要閣僚にするからという、お得意のエサを撒いたものです。支持率アップと政権への異常なまでの妄執であり、下劣すぎるクズのやり口です。その売国サンタは狂頭通信に何かプレゼントしたのでしょう。その証拠に支持率調査が23%から全く落ちていませんから。もう必死のマスゴミ対策に追われる売国サンタ、ゲタをはかせまくって20%台を維持。この23%って、民主党員の外国人相手と日教組だけを調査したんじゃないかと(笑)

「立ち上がれ」と民主は水と油であり、絶対に交わることはないのです。もし、万が一にでも連立となると、「立ち上がれ日本」に一票を投じた100万の日本人は怒り、誰も支持しなくなるでしょう。保守集会に駆けつけて、民主党の売国政策や法案を糾弾し続けた平沼議員が憂国の日本人を裏切るような真似はしないと確信していますが、早速平沼議員に「断固反対」のメールを送りました。みなさんもぜひ!!

「民主政権の打倒」を掲げて結党したはずの「立ち上がれ日本」が売国極左政権の亡国政策の支援を
するなんて…色々な報道から判断するとこれには与謝野馨氏の動きが大きく関与しているようです。汚沢との囲碁対局でそんな話でもあったのでしょうか?? それとも与謝野氏が勝手に動いたのか?? いずれにしても、民主と組みたいなら与謝野氏は離党してやればいい。与謝野氏は「立ち上がれ日本」を「立ち枯れ」にしたいのでしょうか? 「立ち上がれ日本」の存続にもかかわる重要なことをどうするつもりだったのでしょうか。

カンガンスをクビにして、平沼議員を総理、中山恭子議員を官房長官か外務大臣、所属の西村真悟前衆議院議員を防衛大臣にして、組閣もぜーんぶというなら連立もありでしょうが。これができないのなら民主に魂を売り、売国奴の仲間入りをするということになります。そんなことよりも、本当の愛国議員、憂国議員を集めて、保守本流の救国政党を作ってもらいたいと願っているのは管理人だけではないはずです。
by ariesgirl | 2010-12-26 22:54 | 政治(国内) | Comments(11)
本日は今上陛下の77回目・喜寿のお誕生日です。日本国民として、また臣民として、心からのお祝いを申し上げますとともにご皇室の彌栄をお祈り申し上げます。

天皇皇后両陛下におかれましては、ますますのご健勝と我々国民をお導き頂きたくお願い申し上げる次第です。陛下は77歳・喜寿という大変おめでたいお誕生日となりました。とはいえ、ご高齢でいらっしゃることはお変わりなく、それでも公務と祭祀を全力でおつとめになり、日本の安泰と国民の幸せをひたすら祈り続けてくださる…ただただ有難く感謝の気持ちで一杯です。

世界最古の王朝が2000年以上連綿と続く日本、祭祀王であらせられる天皇陛下がおわします日本に日本人として生まれ育ったことを改めて有難いことと思い、かつそうしてこの日本に管理人を誕生させてくれたご先祖にも感謝します。

今日は雲ひとつない晴天。素晴らしい天気でした。天もこの日を祝っていると思われるものでした。管理人も早速皇居へ参上し、マイ日の丸(小型)を持参しお祝い申し上げてまいりました。たくさんの人で皇居は溢れており、外国人の姿が結構目立ちました。天皇陛下をはじめ、皇后陛下、皇太子殿下同妃、秋篠宮殿下同妃がお出ましになり、陛下のお言葉を賜りました。長和殿上空には二羽のカラスが悠々と旋回していました。やはり、カラスは古代から神使であり、お祝いに来たのだと思います。

b0169850_1818876.jpg

b0169850_18183922.jpg

今日の皇居です。(管理人撮影)

以下の写真は産経より転載です。記事はこちら

b0169850_1819675.jpg


b0169850_18281557.jpg

本当に仲睦まじい両陛下。映画のワンシーンのようです…いつまでもご健勝で我々国民のお手本でいて頂きたいと切に願います。傘寿、卆寿、白寿までご健勝でいて頂きたいと思います。

今日は天皇陛下の77回目・喜寿のお誕生日。これほどお目でたい日はありませんので、政治・売国奴・害人ネタは封印致しますm(_ _ )m 

天皇陛下万歳!! 聖寿万歳!! 日本国万歳!!

b0169850_18301017.gif

by ariesgirl | 2010-12-23 18:32 | 皇室 | Comments(7)
今日は一番夜が長い冬至いきなり大桃美代子と麻木久仁子の問題でバカ芸能レポーターが騒いでいますが、何年か前の話を騒ぐ必要があるのかと思う管理人です。男女間のことは本人たちにしかわからないし、本人たちにしか真実は理解できないものだと思います。管理人が何ともいえなかったのは麻木氏と山路氏が別れた原因に「お金の問題」を挙げていたのにはww 麻木氏もお金のことまで言わなくてもww 言われた山路氏もメンツ丸つぶれでしょ(笑)いくら愛し合ってもいても、結局は「金の切れ目が縁の切れ目」ということでしょうか。しかし、マスゴミの酷さには吐き気がしますし、目を覆いたくなります。

また今日はsengoku38氏こと一色正春氏が鮮獄64と警視庁によって「守秘義務違反の国家公務員法違反」で書類送検されました。処分は停職。鮮獄と警視庁があのビデオを無理やり「機密」に仕立て上げて、何が何でもsengoku38氏を犯罪者にしたてあげようとしています。本当の犯罪者は鮮獄64であり、あのジジイは存在自体が犯罪であり、奴の言動は万死に値するものしかないのが現実です。Sengoku38氏は処分も決まったことですし、おそらく依願退職するのではないかと思いますが、管理人の個人的希望としては、ぜひ佐々淳行氏あるいは田母神閣下の事務所に所属して、ぜひ救国活動に加わって頂きたいと思います。実現すればこれほど心強いことはないのにと思うのですが。sengoku38氏は自らの海上保安官としての将来もすべて犠牲にして、国民に真実をつまびらかにしてくれました。氏の国想う心に改めて感謝と敬意を表したいと思います。

さて、本題に入ります。昨日は吉野訪問、下山したところまでをエントリーしました。吉水神社で宮司様と話をし、吉野のパワーを感じつつ、すがすがしい気分で下山しました。吉野から橿原神宮を目指し、1時間半ほどで橿原神宮に到着。ここは神武天皇をご祭神とする神社であり、広々とした清浄な空間が気持ちよく、伊勢神宮を彷彿とさせるものがありました。ここでもご祭神に国家鎮護、売国奴粉砕、日本復活、皇室の安寧を祈願し、ご朱印を頂きました。以下は橿原神宮の写真です。

b0169850_2023037.jpg

橿原神宮本殿

b0169850_20233313.jpg

橿原神宮の巨大絵馬

橿原を後にして、次は薬師寺へ。季節外れとも思われる修学旅行生がいて、うるさいことうるさいこと(笑)10代に仏像や神社仏閣の良さはわかりません、これは30過ぎてからわかるんです(笑)ここでも一人旅の人を多数見かけました。一人旅というのは気楽で良いものです。誰にも邪魔されず気を遣わず、気の向くまま足の向くまま動けるという快適さはグループ旅行などでは得られないものです。次に薬師寺へ。初訪問です。薬師寺は国宝だらけ。1300年もの間その場にあり続ける東塔、薬師三尊像など…奈良の寺社のほんの一部しか見ていませんが、1300年間守り続けられた仏像や寺社などを見ると先人たちの「この素晴らしいものを未来へ未来の日本人へ」という思いが伝わってくるようです。とはいえ、薬師寺はあまりピンとこなかったです(笑)参拝を済ませ、ご朱印を頂いてから薬師寺を後にしました。この時期は参拝時間が大体16時から16時半で終了するので、この日は吉野と薬師寺でTime outとなりました…以下は薬師寺の写真です。

b0169850_20252454.jpg


いよいよ最終日。ホテルをチェックアウトして、バスで唐招提寺へ。ここも初めての訪問です。朝早かったこともありあまり人もいなくて、ピリッとした冷たい空気の中南大門を通り参道の玉砂利を踏みしめながら進むと、教科書でよく見る金堂が迫ってきます。一言でいえば、京都の寺ではあまり感じない清々しくて凛とした空気を感じさせるお寺です。金堂の柱はエンタシス列柱、ギリシャのパルテノン神殿の柱を連想させ、ギリシャの建築技法がシルクロードを越えて日本まで伝来したのかと思わせます。金堂の中にはこれまた国宝だらけ…本尊である盧舎那仏に国家鎮護、売国奴粉砕などを
祈願して、ご朱印を頂きました。それにしても、今回まわった寺社でご朱印を頂きましたが、本当にどこの寺社の方たちも素晴らしい達筆であるということです。あれだけの字を毛筆で書ければ自慢できるなあと(笑)以下は唐招提寺の写真です。

b0169850_20285998.jpg

唐招提寺金堂

b0169850_20315299.jpg

唐招提寺 1

そして、奈良から京都へ移動し帰京。急に思いついて行った奈良・吉野への行軍でしたが、行って良かった!という思いで一杯です。奈良と言う場所は日本が国家として動き出した最初の土地でもあり、同じ古都でも京都とはまったく違います。それにしても、どこの神社仏閣へ行ってもまず祈るのは国家鎮護、売国奴粉砕、皇室の安寧などであり、本来の私的願い事とは願いとは全く違っていることが何とも…orz  色々なデモに若い女性がたくさん参加しているのを見ても、女性の危機感知能力の素晴らしさに同姓として改めて感服するわけですが、女性が立ち上がらなければならないほど日本は危険な状態、ハッキリ言えば国家存亡、民族存亡の危機にあるということです。

国防も経済対策もほったらかし、これ見よがしに硫黄島で白々しく遺骨収集現場へ行き保守派を取り込むために形だけのパフォーマンス、大体お前の売国ぶりと極左ぶりに保守派が騙されるとでも思ってるのか!! ふざけんじゃねえよ、カンガンス!!だいたい、何だ、あの姿は??? わざとらしく手を合わせているものの、正座するわけでもなく、軍手はしたまま…これって日本人だったら絶対にやらないでしょ、お里が知れるわ。硫黄島に眠る英霊に対して何の敬意もない、ただの空き缶パフォーマンス。靖国に参拝もしないクズ野郎が何をやっても同じこと。逆に硫黄島で死力を尽くして日本を守ってくださった多くの英霊の逆鱗に触れたことは間違いなく、英霊からの怒りをその身に受ける日も近いことでしょう。

b0169850_20332354.jpg

英霊への感謝などまったくないカンガンス、軍手したまま(怒)

さっき、ビートたけしの超常現象番組を見ていました。管理人はUFO(未確認飛行物体)を見たことがあります!!友達やそのダンナからは「酔ってたんだろ??」と散々笑われましたが(~_~;)  だからというわけではありませんが、管理人は宇宙人とか霊の存在を信じていますし、科学では解明できない、人知を超えたものが絶対にあると確信しています。鳩山由紀夫も宇宙人ですが、あんなバカが宇宙人と言われるのは本家本元の宇宙人に失礼であって、宇宙人が激怒していると思うので、彼らを成敗するために、ぜひ日本に襲来してもらいたいです。鮮獄や岡崎トミ子といった反日極左売国奴の議員どもや腐れマスゴミ、成り済まし、特ア人をはじめとする不逞外人、反日日本人などなどを全員連れて行ってもらって、煮て食おうが焼いて食おうが、何かの実験材料にしようが好きにして構わないので、本家本物の宇宙人の皆さん、拙ブログを見ていたらぜひ私の願いをかなえてください!!

b0169850_20354626.jpg

b0169850_20501977.jpg

自称宇宙人の詐欺師・鳩山由紀夫

今日は冬至、ゆず湯に入って南瓜を食べてこの冬を乗り切りましょう!!そして、明日は天皇陛下のお誕生日。管理人も朝から皇居へ参上したいと思います!!
by ariesgirl | 2010-12-22 20:53 | 日本 | Comments(11)

奈良・吉野訪問 1

今日、横綱白鵬関が土俵際のば韓直人を訪問したというニュースを見ました。白鵬関…出来ればば韓直人と鮮獄を激励するということで、笑いながら張り手のひとつでもかまして、極左ば韓と鮮獄の低い知能、少ない脳細胞をすべて破壊して廃人にしてもらいたかったと思うのは管理人だけではないと思います。

さて、管理人は先日奈良・吉野に行ってまいりました。正倉院展にも行ったのですが、時間がなくて吉野までは行けずじまい。そのほかの神社仏閣も行けずじまい。どういうわけか、この2か月くらいの間、頭の中に「吉野」という地名がずーっと消えなくて、自分でも不思議に思っていたのですが、思い立ったが吉日。JR東海の「奈良・大和路フリーキップ」で行ってきた次第です。

b0169850_20541236.jpg

こちらは初日に行った「大神神社」。三輪山を御神体とする神社で、こちらも以前から訪れたかった神社です。参拝し、日本へのご加護を祈り、ご朱印を頂き、徒歩五分の狭井神社へ。気がついたのは女性の一人旅が本当に多かったことです。(管理人もその一人ですが)

そして2日目の朝。晴天、念願の吉野へ。近鉄を乗り継ぎ2時間弱、大丈夫か?と思われるケーブルカーにのり吉野山口まで行き、歩いて金峯山寺と吉水神社へ。

b0169850_211680.jpg

b0169850_213435.jpg

まずは吉野の「金峯山寺」と「門前の仁王」

b0169850_2193278.jpg

吉水神社から見た「一目千本」。山桜が満開のころはどれほど美しいだろうかと思う景色です。
b0169850_2110827.jpg

吉野の山々。
b0169850_2111433.jpg

吉水神社の「後醍醐天皇の玉座」
b0169850_21133452.jpg

吉水神社正面

念願だった吉野。管理人は以前から疑問に思っていたことがありました。それは「なぜ、吉野という山深い土地が日本の歴史において重要な役割を果たしてきたのか?」「なぜ、日本史上においてそうそうたるメンバーが吉野へやってくるのか? きっと吉野というところには何かがあるに違いない」ということです。古くは飛鳥からさかのぼって、大海人皇子が政争に敗れ、吉野で隠棲。源義経が兄頼朝に追われ、静御前とともに逃げ込みわずかな安息を得、今生の別れとなった土地。そして南北朝、花山院に追われた後醍醐天皇が皇居と定め、4代にわたり南朝の皇居となった土地。太閤秀吉が吉野の花見を盛大に行った土地。要は都から落ちのびてくるのが吉野であり、その落ちのびてくる人たちを受け入れかくまった吉野の人々。その理由を見つけたいと思って吉野へ行ったのですが・・・

吉水神社は歴女や日本史が好きな方には堪らない場所です。まずは、ここでも日本国へのご加護、売国奴への天誅、売国政権崩壊などを祈願し、皇居であった書院を拝観。管理人も日本史が好きなのですが、あれほどのものが現存していることに驚くのみです。まさに、日本史のスター大集合。そして、南朝の皇居だったとは思えないほどの質素すぎる建物にも驚きです。

そして、これは神様のお導きか…宮司様にご朱印を頂いて、宮司様のブログを見たこと、西村真悟前衆議院議員がよくこちらにお見えになるそうですねと話したところ、大変喜んでくださって1時間ほど色々なお話を伺うことができました。宮司様は西村前議員と親しいとのことで一緒に色々な愛国・護国活動をなさっており、現売国政権や議員に対しても大変な怒りをもっていらっしゃる憂国者です。たぶん、同じ匂いを感じて色々とお話をしてくださったのだと思いますし、お守りまで頂戴するという幸運(笑)宮司様に管理人のもつ疑問をぶつけてみると・・・管理人の疑問が解けました。

宮司様いわく「吉野は再生の場所、再起を誓う場所、そして日本再生のための重要な場所」とのこと。管理人はその言葉を聞いた時に「ああ~そうだったのか」と疑問が解けたわけです。あの清々しく、何か人知を超えたものを感じさせる気…体の中から毒素が抜けていくというか、吉野の再起力を注入されたようで、これからの倒閣運動と救国政権発足、そして日本を護るためにできる限りがんばろうという思いを一層強くしました。

管理人も来たる年は再起を図りたいと思っていることもあり、その想いも重なって「吉野へ」という言葉が頭から離れなかったのかもしれません。周りの建物は時代とともに変わっても、吉野の山々やあの何とも言えないほどの気は飛鳥の時代から変わっていないのだと思わずにはいられませんでした。もし、機会があればぜひ一度吉野の地を訪ねることをお勧めします。桜の季節、4月10日ごろが一番いいとのことです。

吉野の地からパワーをもらって下山。続きは次回へ。(ちなみに、西村真悟前衆議院議員のパワースポットは吉野だそうで、鈴木宗男とロシアがらみで捕まった外務省の佐藤 優氏もよく吉野へ来るそうです)
by ariesgirl | 2010-12-21 22:37 | 日本 | Comments(3)
久しぶりの更新です。多忙だったことに加え数日前から体調不良となり、ことし最後のデモ(18日)にも参加できませんでした…orz 皆さんもくれぐれもご自愛くださいますよう。今年も残すところ、10日余り。この1年の疲れがどっと出てくる時期でもあり、体力には自信のある管理人ですが、今年は数回の体調不良に襲われました。それもこれもすべて売国反日極左政権のせいです。きっと心ある日本人の多くは同じように思っていることでしょう。

その頭である「リーダーシップ」クリスマス大バーゲン放出の韓直人。今日汚沢とタイマンを張ったようですが、決裂。知能の足りない、売国奴や帰化人が政権与党のままで新年を迎えなければならないのかと思うと、暗澹たる気持ちになります。こんな連中を選んだのも日本国民…目先のエサに釣られて、自分さえよければと、プライドも何もかもかなぐり捨てて飛びついて選んだ日本国民。そんな連中のしりぬぐいをさせられなければならないのかと思うと怒り心頭です。そんな国民は要らないので民主党ともども死んでください

さて、年末年始を海外で過ごそうと計画されている方たちも多いと思います。まあ、拙ブログの読者の皆様で間違っても特アに行こうなんていうキチガイじみた方たちはいないと思いますが、御親戚や友人で特アに行こうという人たちがいたら、相当の覚悟を持って出かけるようにお伝えください。

日本国のパスポートが海外において、どれほどの信頼度をもっているか、海外にいったことのある皆さんはよーくお分かりだと思います。あの「日本国」という文字と「菊の紋章」が印字されたパスポート欲しさにどれだけ多くの害国人が偽装結婚したり、偽装パスポートを作ったりしているでしょうか? 特に、特アやフィリピンあたりです。

海外において、唯一自分がどこの誰であるかを証明してくれるものがパスポートであり、命と同じくらい大切なもの。それを盗まれたり、自分のミスで紛失した場合…よほど海外慣れしている人でもあわてるのに慣れていない人だったら、たぶんパニックになるでしょう。団体のツアーで海外旅行に行く場合は添乗員も同行しているので大丈夫だと思いますが、一人旅や二人、三人など少人数の場合は特に気をつけて頂きたいと思います。

そこで、そこで海外旅行中にパスポートを盗られたり、無くした場合どうすればいいのか??まず、ハッキリいいますが、在外日本大使館は日本人を守るということについて、本当に意志が薄弱です。パスポートを無くした、盗られたといって、いきなり日本大使館に行ってもダメです!! その理由は…「本当に日本国籍の日本人であるか信用してもらえない」からです!!

例えば、管理人がパスポートを盗られて大使館に行ったとします。そこで事情を説明し、名前、日本の住所、勤務先、緊急連絡先などを話しても信用されません。なぜか?それは管理人が本当に日本人かどうか、それだけでは信じてもらえないからです。要は、日本生まれの日本育ちの特ア人が日本人を騙るケースがあるのです。日本生まれの特ア人は日本語も問題ない、住所も日本国内、名前も通名という偽名であり、もしそんな連中に日本国のパスポートを渡したらどうなりますか??? 最近はシナ人が日本の偽造パスポートでイタリアに入国しようとして、どこかおかしいと怪しまれ、近くにいた日本人旅行者に「日本語で話しかけてくれ」と頼み、シナ人だとわかり捕まったという笑えない話もあります。また、ご存知の通り鮮人が海外で事故や事件を起こすと「I am zapanese」と日本人のふりをします。こういう現実(特ア人)が日本人を危険な目にあわせてしまっているのでしょう。

とはいえ、こういう不幸に見舞われた場合、以下の手順を踏まれることを覚えておいて頂ければと思います。

1.宿泊しているホテルのフロントにパスポートを紛失・盗難されたことを報告し、そのあとホテルマンと一緒に現地の警察に行く。(外人の場合、宿泊時にパスポートを提示しコピーを盗られますので、間違いなく宿泊している旅行者であることが証明されます。)

2.現地の警察に届けを出し、必ず証明書を発行してもらう。(もし、旅行先に友人、知人、親戚がいる場合はすぐに連絡をとり一緒に警察に行ってもらう。)

3.その証明書を持って、日本大使館に行き事情を説明する。(その場合、前述の通り友人や親せき、知人がいる場合は一緒に行ってもらい、身元保証人になってもらう。)

一番いいのは、現地に支社がある日本の商社や日本企業に勤務する友人、知人といったコネクションを作っておくことです。直接の知人じゃなくても、その人と付き合いのある人を知っているなどといったコネクションでも十分です。要は、その旅行先に自分の身元を保証してくれる日本人がいるかどうかということが一番のポイントになります

Aさんがパスポートを盗られた場合:

*パスポート紛失・盗難 → すぐ宿泊ホテルのフロントに連絡し、一緒に現地警察へ → 紛失・盗難届を出し、証明書を発行してもらう → それと並行して日本の友人であるBさんに連絡し、ことの次第を説明し、助けをお願いする → BさんからBさんの知人・友人である商社(企業)勤務のCさんにすぐ連絡してもらうようお願いし、CさんからCさんの企業の現地支社や関連会社に赴任している日本人(Dさん)に事情を連絡してもらい、Dさんと現地で会えるようにアレンジをお願いする。(但し、会えない場合はDさんの連絡先だけは聞いておく)→ 可能であれば現地警察の証明書を持ってDさんと一緒に日本大使館へ行く → これで身元保証がしっかりしていると確認できれば、パスポート発行まで1~2日。 (但し、Dさんと一緒に大使館に行けない場合は、大使館でDさんの連絡先と所属企業名を伝えて連絡してもらい、Aさんが間違いなく日本国籍の日本人であるという身元保証の確認をとってもらうこと。)

前述の行動例は知人の実際の経験に沿って書いたものです。その方は仕事で出張中であり、すぐに日本の勤務先に連絡し、かつ現地警察へ行き証明書をもらい、現地の日本企業にも知人がいたために日本大使館での身元保証は比較的簡単だったとのこと。また、その方は現地の知人と一緒に地元のラジオ局へ行き、パスポートを盗られたことを放送してもらい、多くの現地人に伝わるように手を打ったとのことです。

色々と書きましたが、パスポートを無くしたり盗られたりすると相当のパニック状態になると思いますが…とにかく「冷静に!」まずはこれが一番大事とのこと。実例の人であるAさんのお言葉です。Aさんいわく、「商社関係者とのコネをできる限り作っておくことが海外で事故や事件に巻き込まれた場合、一番の助けになる。直接の知り合いでなくても、友達の友達でもいい。大使館ほどあてにならないところはない!」とのことです。 一体、日本の害務省の役割って何なんでしょうか??? 

あと10日余りで新年です。海外に行かれる方はくれぐれも注意して、楽しい旅行にして頂きたいものです。特アに行くなどという知人や友人、親戚がいるというかたは縁を切ったほうがいいかもしれませんね(笑)
by ariesgirl | 2010-12-20 22:16 | その他 | Comments(2)
今日は本当に寒い一日でしたね。冷え性の管理人には本当に辛いです(><)女性読者のみなさんで冷え症改善のいい方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせ頂ければ幸いです。宜しくお願いいたしますm(_ _ )m

さて、昨日の茨城県県議会議員選挙。茨城県民の良識がきちんと反映された形になりました。茨城県民の皆さんも、これほど自分たちの県会議員選挙が注目されたことはなかったのではないでしょうか? しかし、戸井田氏の選挙事務所に保冷車でつっこみ人殺し…本当にお気の毒としかいいようがありません。某掲示板では早速「ミンスの仕業では??」という噂も。可能性はゼロではないでしょう。

民主党の大惨敗、前回とおなじ6議席と言っていますが、政権与党の党公認候補がたった6議席しかとれないというのは前代未聞ですww それにしても、マスゴミ必死のば韓内閣支持率操作。毎週毎週、お疲れ様(笑)自分たちが作り上げた朝鮮人民党政権、同胞に必死にゲタをはかせて、支持率25%をキープww まともに調査したらいいのに。たぶん、韓直人が目指している「支持率1%内閣」がすでに完璧に実現されていると思うのは管理人だけではないはずです(笑)

そのば韓は現在「仮免練習中」だそうです(爆)一国の総理が、国家と国民の生命、財産を預かっている人間が、こんなことを平気なツラで言うなんて…このメンタリティは日本人ではありません。仮免練習中という看板を付けて走らせているバスに国民を乗せて、下り坂や急カーブを運転しているのが現状ということです。ここで一句。「仮免で売国ロードを暴走中…orz 」 

b0169850_2202523.jpg


しかし、仮免の有効期限は確か半年。ば韓が間違って総理になってから、もう半年ですね!! 卒業路上試験は圧倒的不合格、というよりも卒業試験は仮免失効でおじゃんです。仮免で暴走するならおまえら民主と特アだけにしろよ!! 仮免のくせにガソリンという日本国民の税金を食いまくる燃費の悪いば韓の暴走車、リッターで1メートルも動かない。ガソリンは特アと日本に住む特ア人のためだけに使う仮免総理と真赤な基地外ナビゲーターの鮮獄マジで死ねよ、おまえら

おまけに、予算も国防も経済もほったらかしで、左翼のお家芸「内ゲバ祭り」絶賛開催中www 汚沢尊師を崇め奉る連中の顔を見ていると…みんな金もらっているから嫌でも汚沢尊師をマンセーして守らなければならないのでしょうね、おまけに汚沢のおかげでバカでも議員になった連中はバッジを外したくないから余計に必死(笑)でも、汚沢尊師はそんな連中のことなんて、微塵も考えていませんよ。常に自分のことだけ、汚沢チルドレンなんて全員使い捨てカイロみたいなものですが、ミーンナ、汚沢のケツ持ちww とにかく、選挙のことしか頭にない、クルクルパーのおつむテンテンですね。
b0169850_22102570.jpg


そのガソリンである日本国民の税金。子ども手当ての上乗せ分の財源探しに必死、でもない。配偶者控除廃止も選挙で圧倒的に不利になるから、一端廃止を停止。そのかわり、会社員の年収1500万以上の人達により多く課税、相続税も配偶者控除を現行の8000万から3000万へ…これを聞いたときに思ったのは「バカじゃねえの?? いまどき年収1500万以上の会社員が日本にどれだけいるんだよ!!」と。 大企業の部長クラス以上でしょうよ、せいぜい。日本で働いている会社員のほとんどは中小企業であって、1500万以上の年収の会社員により多く課税するといっても、大した税収にはならないでしょう。まあ、売国経団連や経済同友会、売国大企業の高給取りや反日マスゴミの高給取りの連中はあんたたちが大好きな民主党からケツの毛まで毟り取られてください!! 
b0169850_22111761.jpg


話は変わりますが、先日「防衛大綱」が発表されました。陸上自衛隊の定員を千人削減して15万4千人、近々閣議決定する予定です。日本はシナ、朝鮮、ロシアといったウルトラ超級のキチガイ国家に取り囲まれており、かつ竹島、北方領土、そして尖閣といった我が国固有の領土を毟り取られようとしている現状とシナの軍備拡大がどれほど日本にとって日本国民にとって危険なことか、現政権も財務省もわざと無視しています。シナの反日工作員が殆ど閣僚になっているわけですからね。

さすがに、防衛省は「現状を維持すべき」と主張したわけですが、財務省に押し切られた形になりました。これほど国防を真剣に考え、領土や国民を守らなければならない時に一体何をしているのでしょうか?? こんなもん、子ども手当て廃止、不逞外国人への生活保護の廃止、特アの免税等の特権廃止、反日国家へのODA廃止、何の役にも立たない国連へ拠出金現行約20%からシナと同等の5%まで減額、シナ人留学生への奨励金廃止…これらを実行すれば予算は十分に確保できるのです!! つまり、日本人の生活を優先させるという本来の姿に立ち返ればいいだけのこと。 一体、何を優先順位にして国家を運営すべきかが全くわかっていないのか、わざとやっているのか?これが「仮免政権」の姿です。これで何事があったら、そのツケを払わされるのは日本国民であり、日本にいる特アや不逞外人どもではないのですから。

b0169850_22144577.jpg

by ariesgirl | 2010-12-13 21:58 | 民主党 | Comments(8)
久しぶりの更新です。以前と同じように目が痛くなったりして更新ができませんでしがが、この期間もアクセスしてくださった読者の皆さま、本当にありがとうございます<(_ _)> 

さて、本日、帯広の中川事務所から「中川昭一カレンダー2011」「一意専心」の本が届きました。本はまだ熟読していませんが、中川昭一という稀代の国士の政治家としての26年間の写真が収められています。いい写真ばかりです。中川先生の思わぬ表情が満載で、また涙がでてきました…何度言っても、いくら望んでも、中川先生が戻ってくることは絶対にないのですが、 「戻ってきてください!」「中川昭一を日本に還して」と思わずにはいられません。

本当ならば、在野の身であっても売国政権と対峙し、日本を守るための先頭に立つ総指揮官であったはずの中川昭一先生がいない。これほどの不幸はありませんが、中川先生の意志を受け継ぐ者の末端にある者として、売国政権を倒閣し、日本が再生するまで、自分に可能な限りの努力と活動をする「一意専心」の思いを改めて強くした次第です。

管理人ごときが言うのもなんですが、日本を愛し、憂う皆さまの益々のお力添えをお願いいたします。

b0169850_2315663.jpg

by ariesgirl | 2010-12-12 22:58 | 愛国者・憂国議員 | Comments(5)
連日連日エビ蔵のニュースばかりでウンザリの管理人です。こんなことを言うと文句を言われそうですが、酒乱のエビ蔵がぼこぼこにされようと、どうなろうと正直どうでもいいことです。今から記者会見をするそうですが、また明日も朝からずっとこのニュースばかりでしょう。

彼は梨園の御曹司として生まれ大事に育てられてきたようですが、残念ながら団十郎氏も肝心なことは躾をしていないようですね。甘やかされたバカ息子のなれの果てといったところでしょうか。ただの酒乱、最低最悪のバカとしかいいようがない。それにしても、あれだけ同情されない男も珍しい(笑)エビ蔵と親友とされるタレント連中は一切コメントしないし、本当にエビ蔵が酒乱でも人間としてまともなら少しくらい庇ってもいいはずなのにww 緘口令でも敷かれているのかもしれません。梅沢富美雄氏が「最低だ!」と怒っていましたが、その通りでしょう。33にもなる大人なのに、あの酒癖の悪さ…大人の酒の飲み方ではありませんね。「おれは人間国宝になる身分だ」「年収は2億円」「あんたいくら貰ってるの?」「金持ってんの?」

色々な情報が飛び交い、どれが事実かわかりませんが、火のないところに煙は立たずです。だいたい、具合が悪いと言って会見をキャンセルしたにもかかわらず、のこのこと夜遊びにいったから起こった事件であり、行かなければ何も起こらなかったわけで、自分が悪いんでしょ?? こういうのを「自業自得」というんですが、すごい人間国宝候補ですね(棒)まるで朝鮮人民党の国会議員みたい(笑)エビ蔵は一方的にやられたといってますが、管理人の直感であれは・・・。お父上の団十郎氏も最初の会見以降、一切何も発言しなくなりました。なぜでしょうか?具合の悪い人を介抱していて一方的に殴られることが普通ありますか?

おまけに、屋上で嫁の小林麻央といる映像がありましたが、あの服装は爆笑ものww ピンクのニット帽に柄もののスウェット…まるで田舎のヤンキーだわ(笑)テキーラ専用の灰皿でも売り出したら、意外と売れるかもしれないww エビ蔵は当分エビ蔵という名前を返上したほうがいいですね。今日の記者会見でも、必死で自己弁護する姿が見られるでしょう。

こんなバカみたいなニュースばかりで、もっと大事なことは一切報道されない。エビ蔵の問題より、民主党が閣議決定を強行しようとしている「夫婦別姓」の問題が比べ物にならないほど重要なのに!また、「あかつき」は金星の軌道に乗ったのでしょうか?えびよりも「あかつき」でしょう。

さて、本題へ。

「20歳までに左翼に傾倒しない者は情熱が足りない。20歳を過ぎて左翼に傾倒している者は知能が足りない

これはかのチャーチルが言ったとされている言葉です。これを見ると本当にそうだなと思わざるをえません。今の政権は極左であり、知能が足りない脳足りんの連中が、これまたマスゴミの言い分を鵜呑みにし、極左の朝鮮人民党の正体を見破ることができず、ばら撒かれたエサにつられた脳足りんの国民の一票によって、1年以上政権の座に居座っているのです。その愚民の尻拭いをまともな日本人がしなければならないのが、管理人には我慢できません(怒)そんな愚民が支持したのが、知能が足りない脳足りんの連中…

その知能が足りない連中のマニュアルです。友人、知人、親戚、ママ友などなど、多くの皆さんに拡散をお願いいたします。

朝鮮人民党の愚民あてマニュアル(ツイッタより転載)

「自分は民主党は嫌いだが」と断り書きを入れて自民党を叩くこと。 これで「この人は中立的なんだあ」と勘違いしてくれる。「どの政党も駄目」と、政治的虚無を広める。棄権すれば、奪った組織票と組合票で勝るわが党に有利。個々の政策の妥当性には決して触れないで、一般論だけを言い続けること。「政権交代そのものに意義があった」「一生懸命やっている姿勢は評価できる」「とりあえず変革することに意義がある」等々
b0169850_20412439.jpg


すごいマニュアル。愚民を増加させることが主眼になっている内容です。個々の政策の妥当性には触れないということは、自分たち自身もその政策の妥当性がまったくわかっていないという証明です。絵に描いた餅しか言わない、知能の足りない連中なわけですから。
b0169850_20422053.jpg


もし、地元の議員や民主党支持者からこのマニュアルと同じようなことを言われたらがこんなことを言っていたら・・・「それって、支持者連中から何か言われたら言え!っていうマニュアルでしょう。政権与党のくせに、自分たちがこれまでやってきた政策の妥当性も説明できないなんてどういうこと? それでも国会議員ですか? バカにするな!! じゃあ、個々の政策・・外国人参政権や夫婦別姓について説明してくださいよ!!!」と言ってみましょう。

知能が足りない連中がデカイ面をして日本国と日本国民を破滅させようとしています。5日から犬NKで「坂の上の雲 第二部」の放送が始まりました。秋山真之が英国の海軍学校の食事会で発した

「我が国の意志表示として、日本は他国の侵略を決して許さない」

という台詞。まさに、これが今の日本に一番必要な意志表示です。この意思表示は本来であれば、日本国と国民、その財産を守る責任をおう内閣総理大臣が行うべきものですが、知能の足りない脳足りんの現総理には不可能です。では、誰がやるか?? 今やもう国会議員ではありません、強固な意思表示をするのは、我々草の根である日本国民なのです!!  その意志表示は自分にできる範囲で声をあげ続けることです。過去に何度も言いましたが、「沈黙は売国」「無知も売国」なのです!!

More
by ariesgirl | 2010-12-07 20:31 | 民主党 | Comments(11)