アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日は秋篠宮殿下の45回目のお誕生日です。国民の一人として心からお祝い申し上げますとともに秋篠宮ご一家のますますのご健勝とご繁栄をお祈り申し上げます。そして、ご皇室の安泰をお祈り申し上げます。日本が日本でいられるのは世界最古の2600年の長きにわたり連綿と続く天皇家が国民とともにおいでくださるからです。 

秋篠宮ご一家のお姿を見ると、極左売国政権のせいでささくれだっている気持ちが穏やかになり、暖かな気持ちになります。お可愛らしさと利発さ爆発の悠仁親王殿下、すっかり大人になられた眞子内親王殿下と佳子内親王殿下、お子様方を「当たり前のことが当たり前にできるように」と心を砕き教育されてきた秋篠宮ご夫妻…管理人ごときが言うのも畏れ多いことですが、ご一家を見ると「ホッ」とします。 こうみると、やはり皇太子ご一家との落差に驚かされます。小さいころから人前できちんと挨拶ができるように躾けられた秋篠宮家のお子様方。挨拶ひとつできないように見受けられる愛子内親王を見るにつけ、この差は何を表しているのだろうかと思わずにはいられません。

b0169850_20571243.jpg

b0169850_2058362.jpg

(写真は産経より転載)

畏れ多いことですが、雅子妃にはいいかげんしたら??といいたい。ずっと静養してるくせに、何かにつけては「御静養」と称して遊んでいるだけ。そのくせに実家のあの小和田家のイベントにはノコノコでかけて、何が病気だよ!! うちの母親も最初は同情してましたが、今や完全に逆(笑)母いわく「嫁いで15年もたつのに!いいかげんに嫁ぎ先のしきたりを受け入れろ!それが務めだ」と。
皇太子殿下も雅子妃と愛子内親王のことでは相当お悩みのご様子であることは、今年参加した皇居清掃時によくわかりましたが…

秋篠宮殿下は将来の皇室の姿について皇太子殿下とお話になったそうですが(詳細はこちら、お二人で力をあわせて天皇皇后両陛下をお支えしていただき、かつよりよい方法をおとり頂きたいものです。日本人としては「皇室」のない日本は想像できません、いえ、それはもう「日本」ではありません。

「日本は天皇を中心とする神の国」なのです、今も、2600年前からも。

さて、秋篠宮殿下のお誕生日という喜ばしい日にとんでもない不敬を働いた民主党議員がいます。かこうかどうしようか迷いましたが、やはり許せん!! この事実をお約束でマスゴミは総スルー。その殺されてもいい議員は…民主党の中井 ハマグリ(路チュー議員、相手の女は朝鮮人)です。

===========================
民主ベテラン議員が秋篠宮ご夫妻に野次 議会開設120年記念式典で みんなの党議員が指摘「国会崩壊だ」2010.11.30 14:01

29日に開かれた「議会開設120年記念式典」で、民主党ベテラン議員が、秋篠宮ご夫妻に対し「早く座れよ」などと野次を飛ばしていたことが分かった。野次を聞いたみんなの党の桜内文城参院議員が、30日朝の自身のブログで明らかにした。

桜内氏のブログによると、先に式典会場の参院本会議場にお入りになった秋篠宮ご夫妻は、天皇皇后両陛下のご入場まで、ずっと起立されていた。その最中に民主党ベテラン議員が「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と野次を飛ばしたという。当初の式次第では、秋篠宮ご夫妻はいったん着席され、天皇皇后両陛下のご入場の際に起立してお迎えすることになっていた。

しかし、議会開設120年を祝うために国会を訪ねられ、両陛下を起立して待ち続けられた秋篠宮ご夫妻に、国会議員が、非難がましく指図するような野次を飛ばすことは非礼の極みとしか言いようがない。

桜内氏は30日朝のブログで「想像を絶するようなことが起こっていた。これでは『国会崩壊』だ」と記した。さらに同日午前のブログでも「天皇陛下をはじめ皇族の皆様に対する尊敬の念を強く抱いている1人の日本国民、参院議員として、今回の野次は決して許すことのできないものだという強い憤りを抱いている」としている。

一方、野次を飛ばしたとされる民主党ベテラン議員は30日、衆院本会議後に産経新聞の取材に対し「『早く(秋篠宮ご夫妻が)座らないと誰も(国会議員が)座れないよ』と言ったかもしれない。宮様に(直接)言うはずがない」と述べた。
=========================

そして、時事ドットコムも…
===========================
民主議員、秋篠宮殿下に「暴言」か=事実関係を調査へ-自民

自民党の逢沢一郎国対委員長は30日の記者会見で、29日に参院本会議場で行われた「議会開設120年記念式典」に際し、民主党の衆院議員が秋篠宮殿下ご夫妻に「暴言」を吐いた可能性があると指摘した。逢沢氏は議員の特定は避けたが、「事実関係を確認する必要がある」と述べた。

自民党議員などによると、この民主党議員は、壇上で起立のまま天皇、皇后両陛下の入場を待たれていた秋篠宮殿下ご夫妻に対し、議場から「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」などと発言した。逢沢氏は「周辺の複数の議員が直接聞いているようだ。その通りなら懲罰の対象になるような、著しく品を欠く発言と言わざるを得ない」と問題視。一方、「暴言」を指摘された議員は、取材に対し「聞こえないように言った。つぶやいただけだ」と述べた。(2010/11/30-19:19)
============================

こんな無礼を許していいのでしょうか?先日の自衛隊員恫喝、団扇で殴った「松崎哲久」といい、民主党議員の傲慢さには腸が煮えくりかえります。民間人まで言論統制、弾圧、そしてご皇室に対するこの無礼と不敬…桜内議員ではないけれど、この反日ぶりは想像を絶するものがあります。民主党がいかに「皇室不敬」かわかります。ハマグリのヤジ、品が無いと言うよりも人間としての品性の問題です。あ、品性があれば鮮人の慰安婦と路チューなどするわけはありませんが! 韓にしても、御静養中の陛下を認証だけのために「呼び返せばいい」と不敬を働きました。日本の歴史において、皇室に弓をひいたものがどういう末路をたどるか…

ぜひ、ハマグリに日本人としての怒りをぶつけて頂ければと思います。地獄へ落ちろ!ハマグリも民主党も。

中井ハマグリ・・・03-3508-7263(TEL)、03-3592-9044(FAX)
by ariesgirl | 2010-11-30 21:24 | 皇室 | Comments(8)
昨日、朝から今年最後の靖国神社清掃奉仕に参加してきました。幸い、暖かく体を動かすと汗ばむほどでした。清掃奉仕は年4回、2月・5月・8月・11月となるのですが、この季節は落葉が多く、奇麗にしても少し風が吹けばまた葉っぱだらけ(笑) せっかく奇麗にしたのに~と。またイチョウの木から落ちたギンナンの強烈なニオイが鼻腔を突き抜けて…www

参加者全員で昇殿参拝を行ったあとに清掃にとりかかるのですが、昨日は昇殿参拝の団体がものすごく多くて参集殿でだいぶ待つことになりました。昇殿参拝のため、本殿へ。昨日の参加者は50名くらいだったと思いますが、下は2歳から上は80歳近い方までバラエティに富んでいます。靖国神社の本殿は都心とは思えないほどの静寂と厳かさ、そして何とも言えない「気」が感じられます。本殿のご神体の鏡とその後ろには英霊の名簿の前に正座をして対時し、神道の作法に則り参拝すると、背筋がピンと伸びます。多くの英霊からの声が聞こえてくるようです。いえ、英霊は我々に、靖国に集う人々に語りかけているはずです。ですが、その声は悲しみと怒りに満ちているように思えてなりません。管理人の願いは「護国」「ご皇室の安泰」「反日、売国奴どもの粉砕」の3つ、そして「一旦緩急あれば貴方達の後に続く覚悟でやります」と誓いました。もし、機会があれば一度昇殿参拝をなさってみてはいかがでしょうか?個人参拝も受け付けているそうです。

昨日、注目すべき団体が…それは「防衛大学校の学生400人」です。4,5隊に分かれて彼らはやってきました。彼らは昇殿参拝後に「遊蹴館」を見学したようで、学生の中にはアメリカ人とみられる白人、東南アジア系と思われる学生もいました。あれは留学生なのでしょうか??

清掃奉仕には色々な方が参加しているのですが、昨日はずっと護国活動をなさっている方とわずかな時間ですが話をしました。今の日本と日本人に大変な危機感を持っているとのことで、「このままでは20年後、いやもっと早いうちに日本はシナの一省になる。これほど危険なことになっているにもかかわらず、殆どの国民は何も気が付いていない。デモに参加する人も日本の国民全体からすると限りなく少ない。」と嘆いていました。管理人が「最近は子ども連れや若い女性が自発的にデモに参加していますよ」と話したところ、「国民はバカばっかりだけど、女性の方が本能的に危機を察するのが早いね。男は全然ダメ!! 」とおっしゃってました。

また、休憩時間に元自衛隊の教官をなさっていた方とも少しお話をすることができました。その方がおっしゃっていたのは・・・

・最近のデモについて、「左翼の動員をかけて弁当や日当を払うデモと違って、本当に子連れのお母さんや若い女性、お年寄り、といった一般人が自分の意志で、自腹で参加していることを嬉しくもあり、左翼のデモを知っている世代としては驚きである」
・マスゴミの報道には怒り心頭、またアジア大会での入場行進で日本代表団だけが自国の国旗を持たずに入場したこと、記憶に新しい北京オリンピックの入場行進でも日本だけがシナの国旗と日の丸をもって入場したこと、アジア大会においては、どうやらシナから日本側に「シナの国民は日の丸を見ると侵略されたことを思い出し、気分を害するのでやめるよう」という打診(恫喝)に日本側が屈した。
・「結局、日本側が正しい歴史を認識し、シナへの侵略などないことをわかっていれば、簡単にシナの脅しに屈することはないにもかかわらず、歴史を知らないことが国益を害している
・今の民主党もすべてがダメだが、政権交代して良かったのは多くの日本人の目を覚まさせてくれたことは良かった。
・二世、三世議員の話におよび、管理人が「二世でも三世でも愛国心があって、能力があるならいいのでは」と話したところ、「今の二世、三世議員を見てもそういう人は少ない。河野洋平・太郎親子のように二代にわたって売国奴、酷いのばかり」管理人が「小泉進次郎はどうですか?」と聞いたところ、「彼は身の程と自分の役割をわきまえているから、ほかの二世、三世議員と比較してもまだだいぶマシ」と。

こういう方たちとわずかな時間でもお話ができたことは、とても有意義で、とにかく、賭け値なしに日本が好き!日本を守りたい!と思っている人ばかりなので楽しく、あっという間に奉仕の時間が過ぎていきました。次回は来年2月です。次回の奉仕の頃には民主政権が倒れ、「救国内閣」のもとで日本が再生の道を歩きはじめていることを願ってやみません。

b0169850_22191100.jpg

靖国神社のイチョウ

b0169850_22193926.jpg

靖国神社裏の池付近の紅葉

b0169850_22234053.jpg

b0169850_22201813.jpg

参拝に来た防衛大学校のみなさん。日本の防衛は貴方達の双肩にかかっています!
by ariesgirl | 2010-11-29 22:17 | 靖国神社 | Comments(9)

「龍馬伝 最終回」

先ほど犬HKの「龍馬伝」最終回を見終わりました。今年の一月から今日の最終回までわずかな回数しか見ていないのですが、皆さん!我が故郷のスーパースターであり、ふるさと大使の福山雅治氏の演技はいかがでしたでしょうか(笑)?? 管理人は松村邦洋氏がマネする龍馬・福山版が結構好きです(笑) ああ~っ!!福山雅治氏の仲のいい女友達あるいは幼なじみになり損ねた管理人…orz「何で、もっと早う言わんと~!!!!(訳:どうしてもっと早く言わないんだ?)」つい、数年前に私が母親に言ったことを思い出したミーハーな管理人。「後の祭り」という言葉がむなしく響きます(苦笑)

反日役者の香川照之。この男、犬HKのお抱え役者??ww 反日役者だからシナからも気にいられ「初やつじゃ♪」ということで、シナの工作機関である犬HKで重宝されているのかもしれません。「坂の上の雲」にも「正岡子規」役。正岡子規は売国奴でもなく反日でもないのに、何故香川??しかし、悔しいかな香川照之は上手いんだな~演技が。ただ、あの岩崎弥太郎は岩崎家や三菱グループが眉をひそめたというくらい、汚くてものすごい「守銭奴」として描かれていました(笑)あの晩年の最後のシーン(ひっくり返っている)も酷かった(笑) 

今日の最終回。一番最後の「龍馬伝紀行」で岩崎弥太郎が社員の慰労のために作った清澄庭園(東京都江東区)が映っており、弥太郎が社員に向かって「国や国民のために仕事をしろ」と訓示したとナレーションがありました。まさに、その通りです。この明治の大実業家の言葉を平成の経済界の連中は耳の穴かっぽじってよく聞け!! 経済同友会に経団連…、お前らだよ!!! この連中にとっての国=シナ、朝鮮 国民=シナ、朝鮮国民であって、日本と日本国民ではありません。まあ、耳の穴には特アと拝金という耳垢が詰まり、目にも特アという目くそが張り付いている売国企業ばかりです、残念ながら。目先の聞いた企業はシナ脱出を計画的にやってますが。

「子供らが日本に生まれて本当に良かったと思える日本を作りたい」という龍馬のセリフが今日の放送中にありました。これには同感です。「日本に生まれてよかった、日本人でよかった」と素直に言える日本を取り戻したい、日本が好きだから、凛とした日本を未来の日本人に残したい、と思ってできる範囲で可能な限りの活動をやっている…この極左、反日軍だらけの中で奮闘しているのがあの幕末からたった150年後の今…そのころには今のような日本を彼らが作りたかったとは思えません。あのころには特ア人も不逞外人もいない日本だったわけですから。たった65年まえに不法入国や身つ入国でなだれ込んできた土人ども。その土人連中が日本のあちこちで好き勝手にやり、わがもの顔、日本をめちゃくちゃにしているという事実。

龍馬のセリフを言いかえると…「日本人の子供らが日本に生まれて本当に良かったと思える日本に戻したい」この言葉を実現するために、管理人も自分の役割を果たしたいと思っています。

ところで、犬HK。皆さんもご存知かと思うのですが、犬HKの教育テレビ。放送終了時には必ず画面に日の丸、BGMは「君が代」です。総合テレビも昔はそうでしたが、今は一切ありません。教育テレビの責任者はまともな人なのでしょうか?とはいえ、教育の番組も相当酷い反日番組が多いと聞きますので、ガス抜きのつもりなのでしょうか?? おまけに、来年の「江」。鈴木保奈美がお市役で復帰していますが、今さら???という感じです。石橋貴明との離婚が近いのか、お金に困っているのか、トレンディドラマでのライバルだった安田 成美が同じ犬Hkの朝ドラの準主役だから嫉妬したのか(笑)いずれにしても、????マークですけど。

今日は朝から靖国神社の清掃奉仕に参加してきました。その様子は近日中にアップしたいと思います。
by ariesgirl | 2010-11-28 22:26 | その他 | Comments(4)
あと1か月でクリスマス。早いものです。そして、昨日は三島由紀夫の40回目の憂国忌でした。昭和45年11月25日、市ヶ谷において自決した三島由紀夫。一応文学部の日本文学専攻だった管理人も三島作品はいくつか読みましたが、本当に難しいです。若かったころに読んで理解できず、今読んでもなかなか難解です。「管理人の読解力の無さだろ」と言われたらそれまでですが、彼の作品を読みこなすには相当の語彙力が必要です。特に「金閣寺」は管理人にとってかなり難解だったことを思い出します。ちなみに、卒論で三島由紀夫を選んだ友達が教授から余りの難解さに半泣きになっていたことを思い出しました。

さて、三島由紀夫の最期。当時のことを管理人はリアルタイムでは知りませんが、くしくも彼が残した言葉通りの日本になっています。

「無機質なからっぽの国」

なぜ、三島由紀夫が自決したのか、その真実を知る由もありませんが、もし彼が生きていたら今の日本のテイタラクぶり、日本人の劣化、愚民化に耐えられなかったのではないかと言う気がすると同時に、強烈な警鐘をならしてくれたのかもしれないという気もします。三島由紀夫はあの世からどんな気持ちで日本を見ているでしょうか?

そんな日本の政権与党である朝鮮人民党兼シナ共産党日本支部の民主党。先日の北鮮から南鮮に対する砲撃のニュースとそれにまつわる各国の動きは皆さんご存知の通りかと思います。大騒ぎしていますが、所詮同じ民族の内ゲバです。同じ穴のムジナが穴の中で足を踏んだとか尻尾が邪魔とか言って、一旦収まっていたケンカをやり始めただけのことで何を騒いでいるのかと。乞食と服を着た土人の争いです

北鮮の砲撃でば韓や鮮獄が妙にうつろな目をしていたのは愛する同胞である鮮人同士がおこした騒ぎだから。日本にミサイルが飛んできて日本人が被害にあっても、何の心配もしない連中です。それを隠して、眉間にしわをよせこれ幸いに「危機管理で働いている」姿を見せたいシン・ガンスの友達である韓に鮮獄、南鮮の売春婦詐欺師ババアの応援団の岡崎トミ子…ちゃんちゃら可笑しいww 大根役者ばかりの三文芝居wwww 主役は金豚将軍、脇役を民主党が固めて…おまけに、テロ朝の記者が南鮮に電話をかけて…「わが軍」だって!! どんなに上手にかくれても~♪ 「お里が知れる」のですね、緊迫すると(笑)
b0169850_21363039.jpg


おまけに、あれだけ推進した「朝鮮学校無償化」も一時停止だと(笑)ば韓が「私が支持した」そうです(棒)今日になって前原も「前提が変わった」とwww 以下、産経より転載
=============================
前原誠司外相は26日の記者会見で、朝鮮学校への高校無償化適用に関し、北朝鮮による韓国・延坪島砲撃で「前提は変わった」と指摘、無償化方針を見直すべきだとの認識を示した。「北朝鮮は朝鮮戦争休戦以来、初めて民間人が住む島に無差別で砲撃を加えた。言語道断だ。私の考えている(見直しの)条件に含まれる」と強調した。高木義明文部科学相にも同様の見解を伝えているという。
=============================

まあ、コロコロと変わる前提ですねww あれほど強硬にタダにしようとしたのだから、「北鮮が砲撃したからといって朝鮮学校の生徒とは無関係だ!」くらい言えばいいのに。ここで本心を言うと、間違いなく政権吹っ飛びますからね。ま、まともな日本人政治家ならどっちにしても工作員養成機関である朝鮮学校の無償化なんて元から大反対するはずですが

そんな北鮮シンパや帰化人もたくさんいる民主党が「非難決議」だってwww この三文芝居が連中の限界でしょう。だからこそ、砲撃を把握してからの70分間官邸は無人くん、宿舎に引きこもりで宮中行事に参加するために衣装と化粧に念入りで警察庁に登庁しなかった岡崎トミ子公安委員長の職務放棄となるのです。トミ子の場合は、御仲間のことで彼女の支援団体(外国人)から連絡でも受けていたんでしょう。「迅速な対応が取れた」と胸を張ったば韓ですが、危機管理能力欠損、無能な学生運動あがりの連中ではあれで精一杯の行動でしょう。

b0169850_21353962.jpg


読者の方に頂いたコメントで「北の砲撃と鮮獄の問責決議」のタイミングが良すぎるとありましたが、まったく言うとおりです。これは管理人も感じたことで、かなりきな臭いものがあると思っています。鮮獄の問責決議対策の一環として、どこぞの団体を使い本国に連絡させ、交換条件をつけて
砲撃させた…可能性としては大ありだと思います。なぜなら、あの「ば韓談話」です。今年の8月10日にば韓は発表したわけですが、これにおいても南鮮に対して「いつ発表したらいいか?」というお伺いまで立てていることからも、今回の砲撃においても北シンパが何らかの動きをしたと推測しても無茶な話ではないと思います。

おまけに今回の北鮮砲撃が「民主党には神風」といった民主党幹部。幹部って誰?? 輿石?山岡?鉢呂?オカラ? 曲がりなりにも民間人も死んでいるというのに、この発言。こいつらは北鮮シンパなのでしょう。もし、自民党政権下でこんなことを言ったらマスゴミ一斉に総攻撃ですが、平壌運転で華麗にスルー。この発言をした人間の表現力の欠如、人間性の欠如、品性の欠如、政治家としての資質の欠如、すべてが欠落しているのが民主党です。その朝鮮人民党も北鮮と南鮮、それぞれのシンパに分かれているようです。

「神風」まさにその通りですが、朝鮮人民党の民主党議員は日本語がおかしく、表現に問題のある人が多いので、これは間違った使用法であるといえますね。

誤:民主党にとっての神風・・つまり、民主党にとって支持率アップ、政権維持のためのもの
正:日本国にとっての神風・・つまり、本来の「神風」は日本国を守るためのものであり、今回の北鮮の行動は民主党や売国奴を吹き飛ばし、日本に青空をもたらすもの

元来、「神風」は愛国者、憂国者にのみ与えられるものであって、断じて売国奴にもたらされるものではないのですから。それに、非難決議と同時に戦争状態になったとき、どうやって日本人を助けるか、どうやって北に拉致されている日本人を助け出すか、その対策を練っておくのが先だろうと。そして、日本にいる鮮人は愛してやまない祖国に一刻も早く帰って、祖国のために戦いなさい!! 民主議員も同じだ!! あの海域に行って、人柱になって止めてみろ!!

以下は前衆議員議員の馬渡龍治氏のブログより転載したものです。
=============================
非難決議案のなかにある“追加制裁措置”はおおいにやってほしいですが、「普段から北朝鮮を擁護してきた民主党が」という気持ちがあります。北朝鮮に対して強い経済制裁を求めてきた政治家はほんの一握りしかいない政党がです。「拉致の問題で北朝鮮を責めてはいけない。過去日本は朝鮮半島の人たちにもっとひどいことをしてきた」と真顔で語る議員がいます。何度も北朝鮮を訪れ日朝友好の活動をしている議員がいます。真実が国民に知れたらもっと支持率が減少するはずです
=============================
全く馬渡氏の言うとおりです。その真顔で語る議員とは…こいつです
            ↓
b0169850_21341916.jpg


いずれにしても、明後日からの米韓演習によっては北鮮がぶっぱなしてくる可能性や、本国の指示により在日工作員が日本国内のあちこちでテロ・破壊活動を起こす可能性もあります。チラ裏で言われていたとおり、「備蓄」を!! 水、食糧、薬、防寒具、当座の現金、非常連絡網整備など…「備えあれば憂いなし」 特に鮮人が多く住む地域にお住まいの皆さんは備蓄に抜かりないようにお願いします!! 
by ariesgirl | 2010-11-26 21:23 | 民主党 | Comments(8)
本日は祝日・新嘗祭です。いい祝日をおすごしでしょうか?管理人も日本国民の一人として、護国と五穀豊穣、そして天皇皇后両陛下、ご皇室の弥さかを心からお祈り申し上げたいと思います。宮中では天皇陛下が最も大切にされている祭祀である新嘗祭がとり行われたわけですが、常に日本と国民の安泰を祈り続けてくださる陛下の大御心に改めて感謝と日本人であることを有難く思う次第です。

最近所用で錦糸町に何回か行くことがありました。あの辺りはほとんどいったことがなかったのですが、JR付近はかなり…怪しい(笑)おまけに、汚い特ア人とフィリピン人が異常に多い…orz 
本当に気色悪っ!! 嫌だいやだ、あいつらみんな不法滞在じゃないの?? そんな嫌な気持ちでとあるコンビニで私用のコピーをとったところ、あるものを見つけました。

それは…「外国人登録証」でした。女性の写真、一瞬「また特アか!」と思い、特アだったら極悪非道な方法をとってやろうと思いましたが、よくみるとモンゴル人。配偶者は日本人で千葉の房総方面のかなりローカルな住所登録になっていました。特アでなく若いモンゴル人だったので、可哀そうに思い極悪非道な真似はやめてコンビニの店長に渡しました(笑)。あんな大事なものを忘れるなんて…在留許可が来年の3月だったと記憶していますが、あれは在留許可期限が半年をきると手続きの準備が必要だったと思います。これはあくまでも個人的推測ですが、日本の田舎の農家のオヤジに嫁にきたモンゴル人でヘンなブローカー(特ア)絡み?などと、つい考えてしまう歪んだ管理人です(笑)

さて、昨日「バカの二つ覚え」の大臣・柳田が辞任(実際は更迭)しました。ば韓は補正予算成立のために柳田の首を差し出したつもりでしょうが、あんなショボくてつまらん男の首なんて何の役にもたたん。補正予算と天秤にかけられるほどの値打ちはないのに、そんなこともわからないほどのバ韓。今の民主政権の諸悪の根源は「弁当運びの鮮獄」であってあいつの首を差し出せば、補正予算も成立するでしょう、間違いなく。自民党時代の20倍ぐらいの失敗が現実に起こっているわけですが、相変わらずカスゴミは民主擁護。そこまでして、一緒に心中したいのかな~♪♪ 心中の生き残りは晒し物なんですけどね(笑)

それに柳田の失言などとカスゴミはいいますが、大臣になる資質も能力もない男なんだから、元々緊張感なんてあるわけがないんです。「失言」ではなくて「普通」にしゃべったことでしょう。あの発言の場面がTVで流れましたが、場内の雰囲気は…「爆笑」ではなくて「失笑」です。あの場にいた支援者も「これはヤバイ」と思ったんでしょう。

柳田の辞任なんぞよりも、成り済まし疑惑の松崎の自衛隊員恫喝や北澤大臣の民間人に対する言論統制のほうが遥かに問題です。自分たちの理想の国であるシナや旧ソ連を夢見ている極左政権のキチガイども。未だに自分たちの誤りを認めない北澤、それを「憲法違反でもなんでもない」と後押しする鮮獄、自衛隊員に「二度と来るな」って言われるなんてどんだけ酷い男なのさ、松崎って。「俺を誰だと思っている!」随分偉いんでしょうww こいつの身に何かあっても自衛隊員は助けなくてokですからね!! お前らはみんな嫌われてるんだよ、まさに特アと一緒。さすがに血は争えません。その民主に敢然と立ち向かった航友会の荻野会長。お見事です。インタビューはこちら

その鮮獄。法相と兼務だと。なんという恐ろしいことでしょうか?極左の法務大臣とは…orz 噂では法務副大臣の小川敏夫かと言われていましたが、あの男も鮮獄に負けず劣らずの真っ赤なオヤジ、おまけに女優の市毛良枝の元ダンナ。離婚の原因が小川のDVだそうだから、さすがにDV男を法務大臣にはできなかったのでしょう。その鮮獄の襟には「ブルーリボン」が!!!! ふざけるな、特アのまわし者のくせに!お前なんかにブルーリボンをつける資格はない!! 鮮獄が拉致担当???? これは何かのブラックジョークではないのでしょうか? 拉致さえ認めなかった旧社会党の極左、朝鮮学校無償化を推進する鮮獄がブルーリボン…拉致被害者家族会の横田ご夫妻をはじめとするみなさんはどんな思いでいることでしょうか? この人鮮を見ても、いかにば韓が拉致問題に対して全く解決する気など微塵もないこと、そして売国法案である「人権擁護法案」を成立させようと言う気マンマンであることがわかります。
b0169850_1559327.jpg

こんな画像を見つけましたwww 「仙谷イエス」うまいなあ~作成者に拍手!!

b0169850_1735270.gif

これもwwww 「おい!」シリーズでしょうか?

法務大臣になったのをいいことに指揮権発動しまくり、不法滞在で強制退去になった特ア人に在留許可を出しまくり、職権乱用しまくり…日本の治安悪化、日本人の財産と生命の危険度は相当高くなることでしょう。そして、その極めつけが…「人権擁護法案」でしょう。すでに、民間人にまで言論統制を引いているわけですから。絶対に阻止しなければなりません!! 極左は粛清と言う名の人殺しが大好きですからね。しかし、そんな極悪人がいつまでも生き延びられるとおもったら大間違いだ! 皆さんもご存知のとおり、21日に開票された松戸市議選。民主候補11人のうち当選は新人の2名だけ、現職はすべて落選という見事な完敗。民主の支持率が未だに20%超えているのが不思議でなりません、まあ鮮人マスゴミが必死で下駄をはかせている状態と思われますが、普通なら10%以下でしょうけど。

これほど酷い、日本を日本人を貶め、差別する政権が過去にあったでしょうか? 自分たちを幕末の志士気取りでいる民主のバカ議員ども。見ているだけで吐き気がします。そして、ある意味それ以上に嫌悪感の対象となっているお花畑の中高年。この期に及んでも民主を支持するとか、まだ1年だからとか、シナとの友好だとか、アンタら何考えてるの? お花畑の中高年って、自分たちのことしか興味がない、自分たちの趣味しか興味がない、考える気がない…こんな連中が今の政権を選んだわけですが、こんなバカどもの尻拭い、とばっちり受けるのはたくさん!! と思いませんか?

来る12月1日には韓内閣倒閣の国民大集会、官邸包囲の大行進が行われます。管理人も参加します、平日ではありますがぜひ多くの皆さんのご参加をお願い申し上げたいと思います!!

以下は「花うさぎ」さんが拡散希望されていた動画です。貼りつけておきますので、ぜひご覧ください! 自民党が石垣に調査に行った内容ですが、カスゴミはsengoku38氏の官舎に群がる前にどうして現地で取材しないのでしょうか? 





特記:たった今速報が! 北鮮が南鮮に砲撃!! さあ面白いことになってきましたよ~www お互いに死ぬまでやればいいのに! 日本にいる祖国を愛する鮮人の皆さん、いよいよ出番です!!できれば日本にも何発か打ってきてもらいたい。日本人の目を覚ますには一番でしょうから。もっとこのまま小競り合いを続けて鮮人同士、総括してもらいたいわ。でも、日本の朝鮮人民党は心配で仕方ないでしょうね(笑)なんてったって、同胞~♪♪ だからwww 

特記の追記:ちなみに、この爆弾花火は仲間である鮮獄の法相兼任のお祝いでしょうか?? それにしても、ば韓の会見。心配で心配でたまらん(泣)というのが伝わってきました(笑)やはり同胞の内ゲバだからでしょうかwww 鮮獄や他の仲間とすぐに現地へ行って、楯となって生まれ故郷の土に還れ!!日本のために。
by ariesgirl | 2010-11-23 15:55 | 政治(国内) | Comments(12)

靖国神社の憂国絵馬

まずは昨日行われた大阪のデモ。参加された皆さん、本当にお疲れさまでした!私もネットの生中継を見ましたが。あれだけの参加者がいるとは思いませんでした。関西の場合は、お花畑が結構多いような気がして少なかったらどうしよう?と心配していたのですが、杞憂に終わりました。3300人の参加者とは…関東も負けていられませんね!次回は5,6000人規模までになるといいなと思います。この動きをどんどん広げていけば間違いなく売国政権は倒せる!と強く思います。12月1日の国民大行進、私も参加しますよ~!!

さて、大河ドラマ「龍馬伝」来週が最終回、龍馬暗殺となります。幕末の動乱を見ると、いわゆる倒幕派と佐幕派に大別されるのですが、お互いに主義主張が違ったために衝突しました。でも、共通して言えることは倒幕派、佐幕派のいずれも、間違っても「売国奴」ではないということでしょう。200年続いた徳川幕府に対する不満が噴出し、タイミング良く黒船が来てその対応を誤ったことは確かです。とはいえ、お互いに主義主張・方法は違えども「日本」の行く末を案じ、守ろうとし、かつ「ご皇室」に弓を引くような真似はしていない(その点、会津は本当に気の毒ですし、新政府の対応は酷かった。ちなみに私は新撰組が好きです) 

民主党議員(閣僚)によく見られる「自分を坂本龍馬だと勘違いしている」「自分を幕末の志士と勘違いしている」姿や言動はチャンチャラおかしいものですwww 歴史を知らないというか、身の程知らずというか、分不相応というか…売国・前原外相が坂本龍馬の墓参りをしたそうですが、大笑い(爆)アンタらみたいな反日・売国奴と一緒にされたら迷惑ってもんだわ。

そんな民主政権の打倒を祈願すべく久しぶりに靖国神社へ行ってきました。まだイチョウの木は緑が多かったようです。例のごとく、絵馬奉納所へ行ってみました。

b0169850_2150385.jpg


b0169850_21504123.jpg


b0169850_21511923.jpg


b0169850_2152045.jpg


憂国の日本国民の偽らざる声です。神社に奉納する絵馬は普通合格祈願や病気平癒、家族の安泰などが多いと思います。靖国神社ということもあり、上記のような願い事が奉納されるのかもしれませんが、早くこの憂国の願いが満願成就する日を迎えたいものです。今日は11月21日。あと10日で12月、何だか11月は過ぎていくのが本当に早いような気がします。その速さを売国・反日の鮮韓内閣を打倒すべく走り続ける草莽の足音のように感じるのは私だけでしょうか?? とはいえ、未だに「民主党に代わってからまだ1年くらいだからもう少し見守って」などとぬかす、御花畑のボケババアやジジイどもがいるのも現実です。こういう連中は自分の家族が目の前で特ア人に殺されても、たぶん「特アとの友好のために犠牲に」などというのでしょうね。最大の荒療治は特アの連中が日本国内でとんでもないことをしでかすか、ミサイルが着弾するか、しかないような気がします。


<追記> 先日のデモでご一緒させていただいた、みぃさんの「うすば蜻蛉日記」をリンクさせていただきました。精力的な護国活動を展開するみぃさんのブログです。ぜひご覧くださいませ!また、津川雅彦さんが「sengoku38」氏への思いをブログに綴っておられます。拙ブログにリンクしておりますのでぜひ見事な津川節をご堪能ください。そして、8月に一時休止された「日本がすきなだけなんだよ」さまも不定期ながら更新を再開されています。嬉しい限りです。ぜひこちらもご覧頂きたいと思います。
by ariesgirl | 2010-11-21 22:07 | 日本 | Comments(8)

親愛なる鮮獄同志へ

親愛なる鮮獄同志

そちらもずいぶん寒くなってきたようですが、いかがお過ごしですか?

君の連日連夜の大活躍、心躍る思いで見ています。自らの目的達成のためなら手段を選ばない、その姿勢は素晴らしいとしか言いようがありません。「政治の文化大革命が始まった」と嬉しそうに言った君の姿、言論弾圧、言論封殺、友愛という名の粛清…まるで昔日の小生の姿を見ているようで何とも感慨深いものがあります。

言論の自由を憲法で保障しているのが日本という国だったと記憶していますが、それにもかかわらず
政権批判をした民間人にまで触手を伸ばし言論封殺をするとは、その豪胆さに感銘を覚えます。また、国を守る軍隊(君の国では「自衛隊」)に対し、国会の場で自らにしみついた思想を前面に出し
「暴力装置」と言い放つその姿は小生の目に眩しく映り、君の赤さには目を見張るものがあります。国会での野党のバカな質問に対し、中身をすり替え論点をぼやけさせると言うスタイルは、小生の弟子や他の同志の遥か斜め上をいくほどです。

ところで、聞いたところによると「sengoku38」という海上保安官がとんでもないことをしでかしたそうですね。尖閣問題で君が必死で関係各所に圧力をかけ、逮捕していたシナ人を無罪放免にした優しさが災いし、大変なことになったとか。その後も国益を何よりも考える君が恫喝しまくって差し止めたビデオが、その不逞の輩によって日本国民が知るところとなってしまったのとこと。君の心中は察するにあまりあります。その「sengoku38」が自ら名乗り出たあとに、君は警察、検察、すべてに圧力をかけ恫喝し、何が何でも逮捕すべく獅子奮迅の働きをしたそうですが、日本国の愚民どもの「世論」で逮捕できなかったことは誠に残念でした。

「日本国解体」「日本売ります!」「売国万歳!」という目的達成のために職務に精励する姿は額に汗して働く労働者であり、これほど美しいものはなく、称賛の言葉を何万回言ってもまだ足りません。さすが、40年前に「全共闘」という組織で反権力のために戦った闘士であり、ゲバ棒を持ち、火炎瓶を投げ、人殺しさえいとわず、「ハンタイ・ハンタイ」と唱え続けただけのことはあります。

そんな君が仕切っている民主党には素晴らしい人材が多く、羨ましい限りです。「カン fool」と自らを自虐ネタにして笑いをとるメモ読みが得意で、我が同志でもあるシンガンス君を助けるために
体を張ったなカン・ガンス君、「二つの言葉さえ知っておけば法務大臣は務まる」ほど優秀な大臣の柳田君、「オレを誰だと思っている!」と軍人の胸倉をつかみ恫喝する893の見本・松崎哲久君、仕分け人に身をやつしシナのスパイとして大活躍するR4君、自衛隊が嫌いな防衛大臣の北澤君、革○派ともお友達の枝野君、公安にマークされながら朝鮮のために体を張る女闘士・岡崎トミ子君、シナには厳しそうな姿勢をとりつつも実はツンデレな前原君、シナのために忠誠を尽くすジャスコ君、600人を引き連れシナ行き「野戦軍司令官」に就任したが代表選に負けた汚沢君などなど…

これほどの人材を仕切っている鮮獄同志。40年前には「全共闘」で弁当運びだったと悪い噂を聞いたのですが、今の活躍ぶりからみるとそれはウソだとわかります。いや…ある意味、君は弁当運びかもしれません。シナや朝鮮に日本国民の血税というもっともオイシイ弁当を運んでくれている… その礼に小生たちの思想に染まりきったスパイを送り込んでいるわけですが…なんにつけても、40年前に死滅していた「赤い思想」がここまで生き延び、成長して、一国を仕切るほどになったとは…こんなに嬉しいことはありません。

なお、小生は言論封殺、言論弾圧、人民粛清などは専門であり、十分な経験とノウハウをもっております。微力ではありますが、君の役に立てると確信しておりますので、ぜひコキントー同志などを通じてご一報頂ければ幸いに存じます。

「わが世の春」を謳歌、40年遅れてやってきた青春を謳歌する鮮獄同志。老婆心ながら忠告しておきたいことがあります。それは…我々に共通することです。我ら同志は何故か内ゲバで崩壊、民衆から蜂起され崩壊、そして余りに極端にやりすぎて崩壊してきた歴史と暗殺の歴史があります。今の君を見ていると…「策士策に溺れる」この言葉が浮かんでなりません。

小生は最近良く夢を見ます。日本の愚民どもが完全に覚醒し、手に手に日の丸を持って国会や首相官邸を包囲し突入するという悪夢、数万人のデモ隊が押し掛ける悪夢、君が作り上げようとしていた夢の国が崩壊し、小生がうらやむほどの人材がすべて抹殺されるという考えたくもない悪夢です。「赤い日本」が転覆し、「売国政権が愚民どもによって倒閣」されるという恐ろしい悪夢が現実になりそうな予感がしてなりません。

おおっと、心配のあまり余計なことばかり。ところで、鮮獄同志。そろそろいえ、一日もはやくこちらの世界へいらっしゃってはどうですか?少しばかり遠いところですが、他の同志も君が来るのを楽しみに待っています。「赤い」仲間がたくさんいるので、きっと暖かく君を受け入れてくれるはずです。旨い老酒とウオッカもに旨いピロシキや小龍包などなど。一日も早いお越しを待っています。


心の友 ケサワ ヒガシ&ヨシフ スターリン拝
b0169850_22422158.jpg


b0169850_22431342.jpg

by ariesgirl | 2010-11-19 22:39 | 売国奴 | Comments(4)
寒い一日となりました。先日長崎在住の妹に用がありメールし、「最近はデモで忙しい」と書いたところ…「たぶん東京も横浜も行ったと思っていたら、やっぱり予想通り」と返信がありました(笑)以前は管理人のことを「ネトウヨ」だと思っていたややリベラルだった彼女ですが、尖閣問題、シナ人釈放を受け、さすがに頭に来たらしく、姉である管理人の行動と思考をやっと理解しつつあるようです(笑)今からたたみかけなければなりません!

さて、本日未明「sengoku38氏」がやっと拘束を解かれ、かつ東京地検も警察庁も逮捕を見送ったたことはすでにご存知かと思います。当たり前です!!またこの場を借りて拡散と協力をお願いした佐々淳行氏が取りまとめた署名もサーバーがダウンするほどの勢いで3日間で1万通、署名の実数はそれを超えているとのこと。(ありがとうございました)その力が鮮獄4410が主導する国策捜査を許さなかったのだと思います。かつ、佐々淳行氏という極左のテロリストどもと対峙し最前線で戦ってこられた方が支援の先頭に立たれたことも大きかったでしょう。その極左の生き残り・クズである鮮獄4410やば韓、岡崎トミ子、痴婆景子、福耳枝野、松本といった連中なわけですから。ちなみに、佐々氏は戦国武将である佐々家の末裔だったと記憶しています。まさに「鮮獄・戦国」時代である現代日本に対し、本家戦国武将の血を受け継ぐ佐々氏が立ち上がったことに不思議なものを感じてしまいます。

だいたい、犯罪者でもなんでもなく、国民に事実を知らせるために身を呈した海上保安官が逮捕されたら…間違いなく暴動がおこります。鮮獄は何が何でも「sengoku38氏」を逮捕し、昔取った杵柄で血祭りに上げたくて仕方がないようですが、警察も検察もまともな判断をくだしたこと、鮮獄のパシリ、売国組織という最大の侮辱を受けることがなかったのは何よりでした。鮮獄ごときにアゴで遣われるほどバカではない!と言うことだと思いますが。

「逮捕されるべき極悪人は鮮獄やば韓であり、かつ民主党の存在そのものが犯罪であり、破防法を適用すべき組織である」ということです。

最近は鮮獄やR4が画面に映っているのをみるだけで吐き気がするんで、出た瞬間に消しますが。民主党は松原仁議員などがいくら何を言っても単なる有権者向けの小芝居としかいえません。鮮獄に対する不信任案に対して、数人くらいは賛成する議員が出るのかと思っていましたが、見事に全員が反対…これが何よりの物言わぬ証拠です。これに関する西岡参議院議長のコメント「鮮獄のほうが罪が重い」だとww そして、ハニ垣総裁とは真逆の意見の安倍元総理コメントはこちら

さて、「sengoku38氏」は沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突をめぐる映像流出事件で、神戸海上保安部の海上保安官(43)は16日、小川恵司弁護士(第二東京弁護士会)を通じてコメントを出しました。コメントは次の通り。

「私が今回起こした事件により、国民の皆様、関係各位には、多大なるご迷惑をおかけしたことをおわび申し上げます。海上保安庁の皆様、中でもお世話になった方々や今回の件でご苦労されている方々に対しては、申し訳ない気持ちで一杯です。

今回私が事件を起こしたのは、政治的主張や私利私欲に基づくものではありません。ただ広く1人でも多くの人に遠く離れた日本の海で起こっている出来事を見てもらい、1人ひとりが考え判断し、そして行動してほしかっただけです。 私は、今回の行動が正しいと信じておりますが、反面、公務員のルールとしては許されないことだったと反省もしております。私の心情をご理解いただければ幸いです」


太字の箇所。これがすべてではないでしょうか? あくまでも管理人の推測ですが、sengoku38氏は普段から日本の行く末、売国政権に対し強い危機感と憂国の思いをもっていたと。だからこそ、国民に覚醒を促し、国とか国を守るということを考えて欲しかったのではないかと思います。犯人扱いするマスゴミのゲスどもに深々と頭を下げる氏の姿。コメントからも人柄が感じられますね。国民の大多数は貴方に心から感謝しているのに。sengoku38氏に警備はつくのでしょうか?なんせ、人殺しなどケンチャナヨ、おまけに友愛が大好きな極左政権ですからマスゴミ(工作員)が氏やご家族に危害を及ぼすことのないよう願わずにはいられません。そうだ、これを追記しておかなければ!早速、sengoku38氏の同僚が…ひき逃げに!! これが偶然??? まさか鮮獄が手をまわした特ア人では??? あいつらが政権取ってから偶然に死んだ人が多すぎるし・・ 詳細はこちら
b0169850_21584517.jpg


というわけで、「日本の底力」さま、「overdope」さまのところで紹介されていた動画をこちらでも紹介させていただきます。







三つとも素晴らしい動画です。そして、最後はこの二人に相応しいバカ画像をどうぞ!!

More
by ariesgirl | 2010-11-16 21:55 | 売国奴 | Comments(7)
まずは昨日のデモ、今日の横浜街宣に参加された皆さま。大変お疲れ様でした。昨日のデモは結局4000人が参加したとのことで、左翼の多い横浜では極めて珍しいことではないでしょうか?

さて、今日は第五管区(つまり神戸。sengoku38氏がいるところ)で支援デモが行われました。こちらも参加された皆さま、お疲れ様でした。(以下、産経より転載)
============================
海保職員「流出」】14日も聴取はなし 5管周辺にはデモ隊も  2010.11.14 21:45

沖縄・尖閣諸島沖の中国船衝突をめぐる映像流出事件で、主任航海士(43)は流出を認める告白をしてから5日目となる14日も、神戸海上保安部と第5管区海上保安本部が入る神戸第2地方合同庁舎(神戸市中央区)に閉じこもったままだった。

5管本部によると、主任航海士に対する捜査当局の取り調べは13日に続き14日も行われなかった。主任航海士は庁舎8階の一室で出前を食べるなどして過ごしており、落ち着いて元気な様子だという。一方、庁舎周辺では14日午後5時過ぎ、数百人が参加したデモが行われ、参加者は日の丸を手に「政府はビデオのすべてを公開しろ」「sengoku38を守り抜くぞ」などとシュプレヒコールを繰り返した。
============================
b0169850_22534344.jpg


きっとデモ隊の声はsengoku38氏に届いたことと思います。このように国民が支援しているにもかかわらず、自民党の谷垣総裁の情けないこと。(以下、産経より転載)

=======================
「二・二六も命令無視」映像流出保安官を自民・谷垣氏が批判 2010.11.14 18:23

自民党の谷垣禎一総裁は14日午後、さいたま市で講演し、中国漁船衝突の映像流出事件で神戸海上保安部の海上保安官(43)が関与を認めたことについて、青年将校らがクーデターを企てた二・二六事件を引き合いに出し「映像流出を擁護する人もいるが、国家の規律を守れないのは間違っている」と批判した。同時に「二・二六事件でも『将校の若い純粋な気持ちを大事にしないと』という声があり、最後はコントロールできなくなった」と指摘した。 一方で「政治の責任で解決する姿勢がなかったことが一番の問題だ」と菅内閣の対応を非難。「政権担当能力を失っており、一日も早く退陣させないといけない」と強調した。==============

ハア…orz  バカですか?谷垣氏は?? あの男もシナがらみとなるとおよび腰。鮮獄やば韓と目くそ鼻くそです。尖閣問題も「最初に逮捕しないほうがよかった」などと妄言をはくくらいですからね。こんなだからシナのハニートラップに引っ掛かるのでしょう。だいたい、2.26事件と今回を比較すること自体が、まったく歴史を学んでいない無知そのもの。こんなだから自民党はいつまでたってもダメなわけです。小泉進次郎議員が「元々すべて公開しておけばこんな問題は起こらなかった!」とズバリ衆議院の委員会で発言していますが、それが根本原因なわけです! 安倍元総理はHPで「このままでは日本が悪役にされかねない、事実を国民に知ってもらわねば、やむにやまれぬ大和魂、との気持ちだったのでしょう。ビデオ流出による国益の損失は全くありません。責任が問われるのは海上保安庁ではなく、まったく馬鹿げた判断をした菅総理、あなたです。」と明言しています。こんなときだからこそ自民党は堂々と国民に対して、
「sengoku38氏の気持ちは察するに余りある。日本の国益をまもるためにこのような手段をとらざるを得なかったわけだが、あのビデオは何ら国益を失うものではない。優秀な海上保安官を一人失うことのほうが日本の国益を失うことだ! この原因はビデオを全面公開しなかったことがすべてだ!」くらいのことを言えないのかよ、谷垣に自民党は!!!(激怒)こう言ったら支持率もあがるだろうに、空気嫁よ! 
b0169850_2255232.jpg


そして、「日本の開国」などと坂本龍馬気取りのば韓。龍馬は間違ってもおまえみたいな売国奴ではない!勘違いするな! 昨日コキントーと20分たらずの会談で喜んでいるアホ。(以下、産経より転載)全文はこちら
========================

菅直人首相は14日午後、横浜市で行われたアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議閉幕後、記者会見した。首相は、中国の胡(こ)錦濤(きんとう)国家主席との13日の会談について「尖閣諸島はわが国固有の領土であり、この地域に領土問題は存在しないという基本的な立場を明確に伝えた」と述べた。======================

?????? 「伝えた」…ガキの使い以下です。「相手が聞いてなくても一方的にメモを読む」のが「伝えた」ことになるそうです(棒)これが一国の総理の言葉とは…「伝える」のではなくて、「我が国の言い分を断固主張」するのが一国の総理の義務です。それが「伝えた」とは・・・「初めてのお遣い」と同じレベル。コキントーに「今回はおまえのとこの犯罪者船長を特別の恩情を持って釈放してやったが、もし次に同じことをやったらタダじゃ済まさないからな!覚えとけよ!ヴォケ!!」くらいのことを言うのが当たり前です。 

ば韓も谷垣総裁も対した差がないようです。元々谷垣総裁は自民においては左派みたいですし。これほど国民と乖離した政治、政権は無いでしょう。
by ariesgirl | 2010-11-14 22:49 | 政治(国内) | Comments(11)
管理人より読者の皆様へご協力と拡散のお願いです!!!

1.sengoku38氏支援の署名

佐々淳行氏が代表となってsengoku38氏を刑事罰から救うための署名をHPで集めていらっしゃいます趣旨に賛同された方は署名をお願い致します<(_ _)> もちろん管理人も署名しました。そして、同時に拡散もよろしくお願い致します!! HPはこちらです!!! 何度も言いますが、これは国家の機密には全く当たりません。日本の国益を害する売国内閣がシナの国家機密としているだけであり、これで逮捕されるようなことがあっては絶対になりません!!任意の聴取にもかかわらず自宅にまで押し入る捜査員とカスゴミ…おまえらも鮮獄と一緒だ署名の件、時間がありません!ご協力よろしくお願いいたします!! 
b0169850_20101985.jpg


2.国民の怒りを売国政権へ!関西地区の方、是非ご参加を!(下記)

11.14 緊急デモ in 神戸 sengoku38氏断固支持!! "仙石政権"徹底糾弾!!【尖閣ビデオ】sengoku38さんを救えOFF【憂国の士】

支那におもねり日本の法治を破壊したばかりか、その責任を海保・検察になすりつけ、 更にはあろうことか、真に日本のことを思う海上保安官を犯罪者に仕立てようとする。 また、これを口実に海上保安庁の弱体化を目論んでいることは明白。

"事実上の総理大臣"売国奴・仙石由人の好き勝手を、我々国民はこれ以上許すことはできない!!
今、仙石由人の好き勝手でsengoku38氏が犯罪者にされるのを、日本人として黙認することはできません。 ついては、sengoku38氏への支持を表明し、"仙石政権"を徹底糾弾するため、神戸に於いて緊急デモ行進を行います。

【日時】平成22年11月14日(日) 集合16:45 出発17:00 【集合場所】神戸・三宮 花時計のある広場(神戸市庁舎北側)

※最寄り駅(JR 三ノ宮駅、阪急/阪急/地下鉄西神山手線 三宮駅、地下鉄海岸線 花時計前駅)
※阪神高速3号神戸線は工事で一部区間通行止のため、下道も渋滞します。車で来られる方は注意してください。

【コース】(恐らく、全行程30分程度) 花時計を出発→神戸国際会館向かい→大丸神戸店前前→メリケンパーク前(陸橋渡る)→★第五管区海上保安本部前★→京橋交差点を渡った路上で流れ解散

<特記>本日横浜で開催されたデモに参加してきました。なんせ土地勘がほとんどないので集合場所をさがすのに苦労しましたが、反町公園にはたくさんの人が。デモ参加者は2500人、生中継視聴は13000人とのことでした。正直、横浜のデモにどれくらいの人が集まるか不安だったのですが、杞憂でした。女性の参加者が多く、「初デモ」という方もいらっしゃいましたし、日の丸を靖国神社で購入してから参加された女性、赤ちゃん連れ、子ども連れ・・大和撫子を本当に怒らせるとどういうことになるか…売国奴は思い知ることになります。 反町公園を出発し、横浜駅西口前を通りデモ隊が歩きます。集合場所から横浜でこれほどのデモがあったことはあまりないらしく、一般人が日の丸をもって、プラカードをもって、シュプレヒコールをあげる…沿道から拍手で声援を送ってくださる方も多く、土曜日の横浜駅付近でのデモはかなり目立ったように思います。横浜はもともと左翼やプロ市民が多いとのことですが、これほどのデモがあったことは喜ばしいですね。

そして、デモ隊は住宅地をぬけ解散場所の公園へ(名前不明)三輪和雄氏のシュプレヒコールで解散だったのですが、そのコールが終わり拍手が起こった後…自然発生で「君が代」斉唱。あんな場所で国旗がはためき、アカペラの国家が流れたことはないのでは? 感動的でした。周りを警備していた神奈川県警の皆さんはどう思ったでしょうね。

しかし、あの警備は異常です。全国から警官を総動員、デモ隊の周りにいたのは神奈川県警、大阪府警、駅にいたのは滋賀県警…シナのコキントーが来たばっかりに、いや公安トップの岡崎トミ子や影の総理であるシナの犬・鮮獄がシナに媚をうったばっかりに…本当に御苦労さまです。

b0169850_2075387.jpg


b0169850_2082672.jpg


b0169850_209042.jpg

by ariesgirl | 2010-11-13 20:12 | その他 | Comments(10)