アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

10月雑感

一気に真冬が到来した一日でした。管理人もババシャツとタートルネックのセーターを初出動させました。ついこの間まで暑い、暑い、秋の気配はちらっとしただけ、奄美では大雨で甚大な被害、そして、いきなり真冬がやってくる…これを見ると天の神、地の神の怒りではないかと思えてなりません。売国奴が政権を取り日本をことごとく破壊していくことに対する怒り…その奄美に手をさしのべようともしない売国与党。

その売国与党民主党。昨日から「日本破壊のための事業仕分け 第三弾」と称して、シナのスパイ・不敬R4が得意気に報道されているのを見ると、虫酸が走ります。あの仕分けというのは、民主党のど素人議員が日本国民にとって必要なものでさえも「廃止または限りなく廃止に近づける」という結果に終わらせることと「自民党がやってきたことがすべて悪である」ということが大前提として行われているため、相手が何を反論しようと結果は同じことなわけです。本当に無駄なことと無駄そうにみえても実は必要とする事業の区別もつかないアンポンタンの民主党議員が「ドヤ顔」で日本国民の生活を破壊していく悪夢のような現実。仕分けの廃止が原因で日本国民の生活に重大な問題が起こったら、「ドヤ顔」のキチガイアンポンタンどもはどうやって責任をとるつもりなのでしょうか? たぶん、お互いに責任転嫁して誰も責任を取らないことでしょう。参議院選挙で大負けしたことを見てもよくわかることですね。特に技術関係の予算削減(限りなく廃止にちかい)ものは日本の国力衰退推進であり、日本の防衛力を低下させるものです。軍事に流用可能ですからね、シナ、朝鮮のためにとってはマズイのです。しかし、そんなときに嘲笑うように7年の時を超えて「はやぶさ」が帰還したり、ノーベル化学賞を受賞したりと…神の見えざる手が働くのですが(笑)たぶん、今回も何かあるでしょうww

おまけに野党時代、バカのひとつ覚えのごとく「企業献金反対!」とキチガイのように叫んでいたくせに、資金難のせいかどうか突然「企業献金反対に反対!やっぱり貰う! 無いと困る!!」と言いだすありさま(笑)詐欺フェストの詐欺政党、バッジをつけた詐欺師集団の面目躍如といったところですねwwww ジャスコなんて一番困るんじゃないかな、ジャスコからの献金がなくなったら。

その詐欺集団はシナと朝鮮のためにだけ働く…その姿勢が1000%明らかになったのが「尖閣問題」「シナ人船長の無罪放免」です。「衝突ビデオ」も全面公開する気ナシ!!売国衆議院議長も鮮獄も「日中関係に配慮」して2時間40分のビデオを6分に編集、挙句の果てにはプライバシーの尊重だと、笑わせるな、売国奴が!! 日中関係に配慮してだと、ふざけるな!! こいつらが大事にするのは犯罪者のシナ人の人権とプライバシーであり、身を呈して職務にあたる海保職員のことなど、日本の領土を守る気概など微塵もないことが嫌というほどわかります。

「仙谷由人官房長官は27日午後の記者会見で、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像について、同日朝に菅直人首相とともに視聴したと明らかにした。その内容について、同長官は「(中国人船長の)逮捕状請求、拘留の決め手となる事実が分かるビデオだ」と語った。(時事通信より)

↑の鮮獄発言から判断すると、逆にそれだけヤバイ、マズイビデオ映像ということwwww 石原都知事がフジの生番組で発言した通りの内容なのでしょう(海に落ちた海保職員をシナ人が銛でついた)民主党にとって致命的、つまりはシナ様にとっても致命的な内容ということで、6分にしたり、他の売国政党と示し合わせて全面公開を拒否するわけです。(他の売国:公明、社民、共産ですね)国会に提出される領海侵犯の証拠ビデオを民主党は親分であるシナのために「検閲」 その裏では検察の取調全面可視化と騒いでいるというインチキぶり。検察の取調全面可視化のまえに、ビデオ全面公開が先だろうよ!! まさに詐欺政党。朝鮮の自称・従軍慰安婦のババアどもと同じ精神性がうかがえます。

そして、10月で特筆すべきは「尖閣問題」でついに日本国民・草莽が怒りを爆発させたことでしょう。2日のデモ、9日の街宣、16日のデモ…多くの日本国民が怒りと民族の誇りをもって集会とデモを行いました。その凛とした誇り高い日本人としての気概と真逆なのが…ご存知のマスゴミです。シナ・朝鮮の出先工作機関と成り果て、反日番組と捏造報道を垂れ流す…存在価値を自らの手でドブに捨て去り、自らの手で自らのクビを締めて恍惚、快感に溺れるド変質者ですね、マスゴミは。日本のマスゴミをよそに2700人、3200人という人間が自らの意志で集まり、怒りの声を海外のマスコミが世界に発信してくれましたし、「おとなしいはずの日本人が怒った」ことは画期的であったと思いますし、今後も継続していくことが大事になるでしょう。

その結果…シナでは政府主導のお約束の「反日デモ」www 地方都市ばかりでやらせないでさ、もっと大都市、北京、上海、大連といったところでもやらせなさいよww 日本のマスゴミどもが、シナでの反日デモを流せば流すほど日本人は「嫌中」「反中」になっていくのですから!! 過去に行ってきたシナに対する日本の膨大な援助。それなくして、シナの発展はありません。その恩も忘れ、「日本は出ていけ」とか「日本製品ボイコット」「小日本」「日本鬼子」などと書かれた素晴らしいプラカーに毎度おなじみの日の丸燃やし、日系企業への「愛国無罪」テロ…子どもの時からの教育を間違うとこんな民度の人間を作り、こんなろくでもない国を作ってしまうという良い見本です。どうせやるなら日系企業で働くシナ人も暴動をおこすシナ人にとっては「売国奴」でしょうから、そいつらを襲えばいいんですよ。そして、日系企業をすべて追い出せ! 日本の数百倍困るのは誰か…身をもって知ればいいんです。

野蛮で残虐で民度の低いシナ人。広ーいシナ全土で大好きな反日デモを毎日毎日バンバンやってもらいたい!! 未だに眠っているバカな日本人、シナ頼みのバカな経済界や商売人を目覚めさせるにはシナ人の反日デモが最適なのですから!!「恩を仇で返す」シナ人と朝鮮人。反日デモという行為で恩返ししてくれて謝々・カムサハムニダ!! 反日シナ人に乾杯!!

さて、10月もあと3日で終わりです。今月は中川昭一先生の旅立ちから一年が経過し、それと呼応するかのように日本の草莽が決起しました。これにも中川先生の目に見えない力を感じますが、不思議に思ったことがありました。それは靖国神社の10月社頭掲示です。

==========================
魂は永遠に生きる

海軍一等兵曹 楠瀬 益實命 昭和18年10月12日 ニューブリテン島方面にて戦死 23歳 高知県高岡郡戸波村出身

 遂に死ぬべき時は来た。帝国軍人として最大の名誉の時が来た。今より小生は昇天するのだ。思へば此の世に生をうけて二十有余年、短くて長き人生だった。(中略)

 小生も今死すべき最好機に恵まれたのだ。英米打倒しかして東亜百年の大計、引いては人類の幸福、世界の平和の礎のために之が最適の死に場所だ。肉体は之で永遠にこの世を去る。而し魂は永遠に生きる。靖国へ行って待って居る。折があったら会ひに来られ度。(後略) 御一同様
==========================

「魂は永遠に生きる」…これは中川昭一先生が身をもって我々に知らしめてくださったことです。肉体は滅んでも、その魂、意志は生き続け、心ある人々を動かす大きな力となることを。中川先生の旅立ちから1年、靖国神社が10月の社頭掲示にこの言葉を選んだのが不思議でなりません。もしかしたら靖国神社の職員のかたたちも中川先生が残していったものを理解し、「尖閣問題」における日本の国難を憂いて、この掲示を選択したという気がしてなりません。中川先生もお父上をはじめ、靖国の英霊と言葉を交わし、日本を思いつづけているはずですから。

10月もわずか。あと2か月で今年も終わります。今月は汚沢の強制起訴あり、また売国政府とシナに日本人の誇りをとことん傷つけられた月でもありましたが、その傷以上に日本人が怒りを顕わにした月でした。鮮獄という影の総理によって。怒りは持続させなければなりません!!この売国政権を倒閣し、救国内閣を作るために、日本の未来を守るために、もっともっと、時には過激に活動していこうと改めて思った神無月でした。(出雲では神在月。きっと八百万の神々が日本を守るための会議をされているのでしょう)私ごとですが、管理人は明日から5日ほど出張となります。よって、10月の更新は今日が最後になります。今月もたくさんのご訪問、本当に有難うございました<(_ _)> 読者の皆さまにおかれましては、風邪などひかないようくれぐれもご自愛くださいませ♪♪

今月はハロウィーンということもあり、「ClubT」で販売されている面白Tシャツの画像をお送りします。気にいった方はご購入ください(笑)ちなみに管理人は夏場に4枚ほど購入(笑)着ていると注目度は凄いだろうなあwww

b0169850_23155839.jpg

Trick or Treat ではなくて「China or Korea」

b0169850_23163925.jpg


b0169850_23172323.jpg


b0169850_2318422.jpg

by ariesgirl | 2010-10-28 23:11 | 日本 | Comments(13)
まずはこちらの岡崎トミ子に関する記事をご覧ください。(産経より)

==================================
岡崎公安委員長「反日デモは国益にかなう」 民主は質問取り下げ求める 2010.10.22 20:35

岡崎トミ子国家公安委員長は22日の衆院法務委員会で、自身が通常国会の会期中の平成15年2月、ソウルの在韓日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加したことについて、「私は国益にかなうという思いを持っている」と強調した。菅直人首相はこれまで「本人は過去の言動に配慮に欠けた面があり、誤解を招いたことを深く反省している」(6日の衆院代表質問)と答弁しており、閣内不一致の様相を呈している。岡崎氏はデモで韓国人参加者と大使館に向かってこぶしを振り上げた。現場には日の丸に「×印」をつけた看板も並べられていた。 岡崎氏は「私の活動が『反日』だといわれたことが誤解だ」と主張。「×印」付きの日の丸については「後方にあったので気付かなかった。日本の国旗国歌を尊重することは大事だと考えている」と弁明。デモで訴えた内容については「人間の尊厳回復を訴えた」と述べた。

質問した自民党の稲田朋美氏は「日本の国会議員として適切ではない。(岡崎氏が)日本の治安のトップにいることは不適切だ」と厳しく批判した。これに先立つ法務委理事会では、民主党側が稲田氏の岡崎氏への質問通告の内容が「法務委になじまない」として質問取り下げを求めた。自民党側は「国政にかかわる重要な話だ」と反論。稲田氏に質問させないなら委員会を流会にすべきだと主張し、最終的には民主党側が折れた。
===============================

岡崎トミ子の「反日デモは国益にかなう」という発言。これこそまさに正論です!! 正論以外の何物でもありませんね、民主党や岡崎トミ子にとっては!!! 「反日デモは国益にかなう」という言葉を正確に表現すると…「反日デモは『朝鮮の』国益にかなう」ということです。これぞ、民主党がいうところの「国益」なのです。ば韓が必死で取り繕ったにもかかわらず、公安にマークされている国家公安委員長は、ある意味堂々と自らの口で民主党の本音を暴露したのです。

岡崎トミ子はもともと鮮人なのか、定かではありませんが、曲がりなりにも日本の国会議員が公費を使い、反日デモに参加し、自分の国を対象に、自称従軍慰安婦の詐欺集団とともに「抗議デモ」を行い、罵詈雑言を浴びせ続けたことを「(朝鮮の)国益にかなう」と日本の国会の法務委員会で言い放った姿はなんとおぞましく下劣なのでしょうか「×印」付きの日の丸のことも「知らなかった」と言い張る姿はまさに嘘八百を並べ立てる自称従軍慰安婦の詐欺師ババアどもの姿と全く同じです。

第156回国会 内閣委員会 第2号 平成十五年三月二十日(木曜日)午前十時開会の議事録によると岡崎トミ子はいけしゃあしゃあとこう述べているのです。

「反日デモに参加した岡崎はけしからぬという、そういう主張になったようでございますが、このデモは日本政府に慰安婦問題についての政策変更を求めるデモでありまして、反日を目的としておりません。主催者の、韓国の挺身隊問題対策協議会の主催者も明らかにしているわけでございます。そこで、先ほども述べておりますけれども、日本政府の政策に異議を唱えることと反日とは全く異なると思います。水曜デモに参加している被害者の中には、日本の演歌が好きな人もいれば、梅干し、塩ザケが好き、日本人の子供を産んだり育てたりした人もございます。日本の支援者と親戚同様の交わりを結んでいる人もございます。好きとか嫌いとかという話は様々で、いろんな思いがあると思います。だから、当然のありようだと思います。この水曜デモは、私は、あれは反日デモで、けしからぬと言うだけで問題が解決するのか。日の丸に付けられましたバッテンを早く取るように、日本政府も、私たちも努力すべきではないか。」

b0169850_2183296.jpg

b0169850_21121751.jpg


余りにも有名な写真です。これでも「知らん」というつもりか!


「知らなかった」と嘘をつきまくる岡崎トミ子の妄言はこれで完全に論破できます。何でも「知らなかった」と言えばまかり通ると思っている岡崎トミ子。岡崎トミ子に限らず、鳩山由紀夫、汚沢一郎など民主党議員はとにかく嘘をつき、自らの非を絶対に認めることなく、謝罪もしません。そのかわり、他人にはいわれなき謝罪を異常なほどに求めるのです。

これほど嘘をつき続けられるのは厚顔無恥を通り越して、まともな精神の持ち主ではなく、かつ嘘をつくことに対し大変厳しい日本人の精神性と全く異なるものです。「嘘つきは泥棒の始まり」…これは日本人なら小さいころからこのように言われ、嘘をつくな!と教えられるものであり、この言葉はそっくりそのまま岡崎トミ子や民主党議員、マニフェスト詐欺の民主党そのものに当てはまります。その「泥棒」が「泥棒」を捕まえ、国民の安全を守るはずの公安という組織のトップのイスに座っているという悪夢のような現実。売国奴という言葉さえ生ぬるい

そして、岡崎トミ子が男になった姿が「健忘症の鮮獄由人」でしょう。お互いにもと社会党出身の筋金入りの反日左翼。岡崎トミ子と鮮獄は表裏一体であり、男は影の総理として官邸を牛耳り特アに土下座しまくり、女は「泥棒」でありながら公安にマークされる立場でありながら、その取り締まる組織のトップにいる、そしてこの男と女が所属する与党は「マニフェスト詐欺」の虚言、嘘党体制を敷いているのです。このような悪夢を一日も早く払しょくしなければなりません。嘘つきの大泥棒も健忘症の赤い特アの犬も公安トップのイスから、官邸のイスから引きずり降ろさなくてはならないのです!こんな泥棒に日本を盗ませるわけにはいきません!

b0169850_21314149.gif


岡崎トミ子の脳内。日本の国会議員として「遊」つまり、職権を乱用し、特アのために日本の国益を破壊し遊ぶということ。そして「遊」に取り囲まれて「嘘」 「嘘」を付きまくるおぞましい本性に合致。 

b0169850_21145025.gif


鮮獄の脳内…もう笑うしかないwwww 「金」一色(爆) はたして、特アに土下座することで得る「金」のことか、それとも「キム」という鮮人のことかwww まさに、「健忘症」www
by ariesgirl | 2010-10-25 21:03 | 民主党 | Comments(17)

まずは本題に入る前にひとこと。今回の大雨で大変な被害が発生した奄美大島の皆さんに心からお見舞いを申し上げます。管理人も昭和57年の長崎大水害を経験している者として、島民の方たちがどれほど恐ろしい思いをしたか、よくわかります。一日も早い復旧と平常の生活に戻れることを願わずには居られません。

さて、1週間ぶりにまともな更新となります。丁度先週の16日は尖閣のデモが行われ、シナ大使館を包囲するという内容でした。読者の皆様はすでにニコ動やスティッカムの生中継をご覧になったり
You Tubeでアップされた動画や「花うさぎさん」のブログやその他多くのブログをご覧になっていることと思います。「今更かよ!!」とお叱りを受けそうですが、どうかご容赦くださいませ。まずは当日の写真をご覧ください。

b0169850_2094537.jpg


b0169850_20101998.jpg


b0169850_20113416.jpg


b0169850_20125560.jpg


当日のデモの様子は皆様もご存知の通りかと思いますが、管理人も予定時刻に間に合うよう乃木坂へ。前を歩く男性が日の丸を持っていました。正直、どのくらい人が集まっているのかもし少なかったら…と不安に思いながら地下から地上へでてみると…聞こえてくるのはチャンネル桜の水島氏の声、そして青山公園に続く人の多さに胸にあった不安が一瞬にして消えてなくなりました。

青山公園に到着すると、大変な人数の日の丸を手に手にもった愛国者・憂国者の皆さんが集まっていました。そして、水島氏が「誇り高き日本人として堂々と怒りを訴えるデモにしよう。そのためにも、気持ちはわかるが、ペットボトルを投げたり、シナの国旗を破ったり燃やしたりするような下品な行動は絶対にやめていただきたい」との話があり、午後2時に集会スタート。

青空の下、青山公園で翻る多くの日の丸は本当に美しく壮観で目に染みました。余談ですが、日の丸のデザインというのは本当に秀逸ですね。明治時代にフランスが欲しがっただけのことはあります。

登壇者は西村真悟氏ほか、クライン孝子、土屋たかゆき、富岡幸一郎、赤池誠章、小林正、黄文雄、イリハム・マハムティ、山村明義、山際澄夫、西村幸祐、三輪和雄、永山英樹、三宅博、小倉麻子、松浦芳子、水島総 ほか 地方議員・文化人・知識人多数です。その中でもイリハム・マハムティ氏の「尖閣は日本にとって大変重要な問題だけれども、尖閣だけの話ではない。ウイグル、チベット、南モンゴルの問題であり、日本の姿勢がアジアの安定につながる」との言葉が非常に印象的でした。ウイグル、つまり東トルキスタン。シナに侵略され、いまも現在進行形で蹂躙されつづける国と民族、祖国を侵略された方の言葉というのは本当に重いものがあります。これは対岸の火事ではなく、すでに日本にも飛び火している現実に多くの人が気づかなければならないのですが。最後にお馴染み三輪和雄氏のシュプレヒコールを終えて、いよいよデモ行進へ。コースは青山公園、六本木交差点、三河台公園のルートで約1.7キロを多数の日章旗、横断幕、プラカード、そしてシュプレヒコールとともに道ゆく人に訴えましたが、渋谷と同じで六本木というのは目立つし効果的な場所です。 

デモ行進は整然と堂々と行われました。誰もが日本人としての誇りとシナへの怒り、日本を守るという思いで自制しつつ行動したのだと思います。六本木をデモ行進の途中、とあるシナ料理店の前を通りかかりました。中からその店の経営者と思われる女性が複雑な顔でデモ隊を見ていたのが印象的でした。あとは六本木に集う若い女性が「何、あれ?」という声が聞こえてきたのですが、疑問に思ったら家に帰って即刻調べて!と。

そして、三河台公園に到着。管理人は第二悌団にいたのですが、三河台公園は人で溢れていました。すでに田母神閣下が演説しており、到着者のボルテージは最高潮に。その演説で閣下は「一人では何もできない臆病なシナ人だから、何でも大勢で暴動を起こす。そんなものに負けてはならない!」と檄を飛ばしていました。デモ参加者はその時点の警察発表で3200人とのことでした。その後、シナ大使館への抗議活動へ。管理人は当日地元へ帰らなければならず、シナ大使館に向かう途中で失礼させていただきました。その後のことは最後まで参加した方から聞いたのですが、シナ大使館へは当初一団で行けるはずだったのが5人ずつにされたとのこと。警察とデモ側でもめたとのこと、シナ大使館の警備は異常だとの感想を聞きました。

以上が簡単ではありますが、管理人の参加レポートでした。今回のデモは日本のマスゴミの高給取りの皆さんも取材にきていましたが、その報道内容は皆様ご存知の通りです(怒)青山公園にはロイターの記者(外人)が流暢な日本語で礼儀正しく参加者にインタビューしていました。あとはイランの報道関係者もいたと聞いています。日本のマスゴミ各社の悪意に満ちた報道姿勢は、まさに彼らがシナ、朝鮮の工作機関と成り下がった姿を如実に表し、かつ日本から報道というものが消滅していることを改めて感じさせてくれました。

犬HKをはじめとするTV局に新聞などの特ア工作機関日本支局は、参加者人数を実際の数字よりも少なく報道し、挙句の果てに参加者は特定の思想をもった集団、つまり「右翼」と報道。見たところ80歳近いご老人やベビーカーを押しているお母さん、親子づれ、若い女性などが参加するデモが「右翼」だそうです(笑)わかりやす過ぎて、報道もどきのニュースがギャグ化しているように感じてなりませんww じゃあ、特攻服を着て街宣車でギャーギャーやっている人たちは何と呼ぶのでしょうか? 「似非右翼」? それとも、「成り済まし右翼」?? 今回のデモには若い女性がたくさん参加していました。友達と一緒の人、一人で参加した人様々ですが、みんな渋谷あたりにいてもいいくらい可愛い服装で、「山ガール」ならぬ「デモガール」と呼んでいいくらいです。

さて、同日シナの各地で「反日デモ」。日本のマスゴミによると「日本で行われたデモによってシナ各地で「反日デモ」があったというお約束の内容でしたが、これほどわかりやすいことはありませんね 賢明な読者の皆様や覚醒している日本人にはすべてお見通しですが、シナのデモというのはすべてシナ政府によって仕掛けられた「官製デモ」です。シナではデモは認められていないし、シナの大学はすべてシナ共産党当局の統制下にあるわけで、今回は北京や万博開催中の上海を含め、大都市では一切デモは封印し、地方でやらせています。あれは「デモ」ではなく、ただの「暴動」であり、彼らは「テロリスト」です。シナ人は自らの手で自分たちの本性、つまり残虐性というのを世界中に配信させているのです。シナに屈した民主党政権とは裏腹に、怒りの声をあげた日本国民の姿を海外メディアが繰り返して報道したことが、シナや日本のマスゴミを焦らせたのでしょう。

More
by ariesgirl | 2010-10-23 21:08 | 日本 | Comments(13)

1週間のご無沙汰です


まずは、遅ればせながら10月20日は皇后陛下の76歳のお誕生日でした。日本国民の一人として心からのお祝いとお慶びを申し上げます! 今年の4月、皇居の清掃奉仕でご会釈を賜わったわけですが、あの時の感動とお美しさ、品格、何よりもまず国民のことをお考えになるそのお心、そして天皇陛下との仲睦まじいお姿に触れた喜びは忘れることができません。国父と国母であらせられる両陛下のますますのご健勝を心からお祈り申し上げます。

日本に生まれ育った喜びと誇りを改めて感じ、どうかこれからも日本のために日本国民のためにご健勝でご長寿であらせられますよう。私たち、国民も両陛下をご皇室を日本を、反日軍から守るために戦ってまいります。

ということで一週間ぶりの更新です。にもかかわらず、連日ご訪問くださる読者の皆さま、本当にありがとうございます<(_ _)> 地元に帰省したり、帰京すると雑用に追われ、時間の配分が上手くいかずに何の更新もできずじまいでした…orz 

16日のデモのことなどもアップしたいと思いながら、すでに1週間。地元でも面白い現象が起こっており、改めて記事にしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします♪♪

取り急ぎ短稿にて
by ariesgirl | 2010-10-22 21:49 | その他 | Comments(6)

行ってきます!!

おはようございます! 今日はスッキリといい天気になり、半そでもOKの陽気になりました。さあ、今日は中国大使館デモが開催されます。管理人は18:30の飛行機で地元にもどらなければなりません。大使館包囲の時間には羽田に向かわなければなりませんが、集会とデモには参加してシナと売国内閣への怒りをぶちかましたいと思っております!!秋の青空に翻る、このうえもなく美しい日の丸の乱舞を見たいと思います。どうか、地方にお住まいの皆さまも後方支援のほどよろしくお願い致します<(_ _)>

では、My日の丸を持って行ってまいります!! 乃木坂でお目にかかりましょう!!

取り急ぎ短稿にて。

b0169850_1149244.gif

by ariesgirl | 2010-10-16 11:49 | 日本 | Comments(14)
皆さん、ご存知の通り日本の真裏であるチリで起きた落盤事故で生存していた33名の方たちの救出作業が行われています。この記事を書いている時点ではすでに9名の方が無事に生還され、残りの方たちも無事生還されることを願っております。

しかし、世界中に中継されているとはいえ、ここまで日本のテレビ局でこぞってトップで報道する必要があるのでしょうか? 金豚将軍の後継者・三男のデブ映像をなぜあそこまで垂れ流す必要があるのでしょうか?(身長は184cmらしいwww どう計測すれば184cm?? ああ、シークレットシューズか…北に)その行為が拉致被害者家族の方たちをどれだけ傷つけるのかなんて、あの程度のオツムでは微塵も考えないのでしょう。

いずれにしても他国のことをこれだけの時間をかけて報道する必要などないと思うのは管理人だけでしょうか? 他にも報道するべきことがあると思いますが、マスゴミは「知らせない権利」をフルに使って、ば韓の公文書偽造や尖閣ビデオ問題、厚生大臣が子供手当の支給に関しても知らなかったということの方が遥かに我が国にとっては大きな問題のはずにもかかわらず、この救出劇を民主擁護の目くらましにしているのでしょう。

昨日のサッカー、日本対韓国戦などいい例。中継したウジの劣化ぶりはテロ朝以上のようです。何で「韓日戦」て言うの??? ここは日本だ!! 「どっちでも同じ」などとバカなことをいうお花畑がいますが、とんでもない!! 「永遠のライバル」も同じこと。おまけに、アニメ番組のエンディングでは声優を始め、作品に携わった人の名前がながされますが、最近朝鮮人の名前が異常に多いことにお気づきでしょうか?それも漢字表記ではなく、アルファベット。Kim, Park, Leeなどなど。アルファベット表記のため、パッと見では西洋人の名前かと思う人がいるのではないでしょうか? 漢字で書けば鮮人とすぐにわかって反韓を煽るから、わからないように工作してアルファベット…何て姑息なんだよ!! あれだけ自尊心が強くて民族の誇りと大口をたたく割にはその根本である自分の名前の表記を誤魔化す…ただの腐れ民族ですね。 こうやって徐々に耳を目を慣れさせることで洗脳は進むのですよ!!

話がそれましたが、地底から33名全員無事の生還を果たすことと思います。それは喜ぶべきことでありますが、彼らの今後の人生が大きく変わるのではないかという気がします。しばらくは入院して検査などを行い、家族との時間を過ごすと思いますが問題はその後。おそらく、お金の話で相当もめ事がおこるような悪寒がwww…

事と次第によっては彼らの人生が悪い方に動くかもしれません… おそらく彼ら33名は一躍時の人、英雄となるでしょう。テレビ出演や本の執筆、(話によればドラマ化、映画化の話もあるそうですし)そして、賠償金などで彼らが鉱山で働いていた時の給料とは比べ物にならない多額の金銭を手にするでしょう。多額の宝くじに当たった人は何故か悪い方に人生が変わってしまうのと同じような気がします。今回は宝くじとは違いますが…分不相応な金銭を手にした人の人生って、どうなるんだろう?と老婆心ながら、そう思ってしまうのです。

それにしても、チリの大統領。支持率アップにはこれほどオイシイことはありませんね~完全に政治利用してる気が(笑)あの鉱山って半官半民じゃなかったっけ? 国も訴えられているらしいし…チリって、あの「アニータ」の国(笑)日本で出稼ぎホステスやって日本人のオッサンだまして、会社の金何億も貢がせて…管理人、仕事上で知り合ったチリ人がいます。ラテン民族らしく明るく陽気なオッサンですが、物凄いケチ(笑)あんなドケチ見たことないくらいですwww ケチなだけにお金への執着心は凄まじいようで…(笑)

あの救出場面をみ強くて思うのは、あの33名と我が国の売国大臣どもをすべて入れ替えたいということです。でも、救出はしない、いやする振りをして失敗させる

我が国の売国大臣/副大臣、売国度数の高い幹事長や他議員を、奴らが三度の飯より好きなシナや半島の鉱山に視察に行かせ、地下700メートルと言わず5000メートルくらいに達したところで落盤事故全員死亡で彼らの祖国であろう特アの土に還ってもらいたい。そのほうが連中も幸せでしょう。または、我が国の領土である尖閣・魚釣島に那覇地検の次席検事の許可をもらって上陸してもらい、国土防衛のため、人間の盾になり、友愛の海である「東シナ海」の泡と消えてもらいたい

そして、できればその楽しい悲惨な状態…特アの土に還る姿や友愛の海に消えゆく姿を我が国のオツムテンテンのマスゴミの皆さんに一から十まで、実況生中継して頂きたい。と管理人は強く思います。
by ariesgirl | 2010-10-13 20:55 | マスゴミ | Comments(10)
昨日までの三連休、読者の皆さまはいかがお過ごしになりましたか? 管理人は尖閣のビデオについて抗議のファクスを長崎一区の高木文科大臣、前原外務大臣、そして不敬写真を自らが提案し、違反と知った上で国会議事堂で150万のスーツを着てご満悦のR4に抗議ファクスを送りました。しかし、前原の事務所は休みにも関わらず、使用中で何度やってもダメ。夜になって、やっとOKでした。

さて、尖閣問題について「ビデオ非公開」となったわけですが、そのうらにはシナの宦官・「赤い官房長官」鮮獄が間違いなく、シナと密約を交わし、ありとあらゆる小細工工作を行っているのは明らかなことです。高木文科大臣には「これほど日本の国益と日本人の誇りを傷つけた民主党を絶対に許さない! 民主政権は日本の国益も日本人の安全も一切守る気がない売国集団であり、大臣も売国奴の一員だ、恥を知れ!」と。前原には「ビデオを非公開にして反中感情を抑え込もうと、シナに対して密約と小細工を鮮獄が繰り返しているが、その利敵行為が逆に日本人を刺激し、反シナ、反民主の数を増やしてる現実を知れ!」という内容を書き、送りました。

そのシナ工作船が海保の巡視船に攻撃してきた時刻を、こともあろうかば韓が修正したそうですww
爆笑wwwwww 自爆?wwwwwww
========================
尖閣衝突事件】「空白の6時間」船長逮捕報告時刻、首相が修正指示? 2010.10.12 18:59

尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐり、菅直人首相が中国人船長逮捕の報告を受けた時刻を6時間偽装した疑惑が浮上した。 発端は10日配信の共同通信記事。9月30日の衆院予算委集中審議を控え、首相は29日午後に執務室で秘書官らと勉強会を開いた。当初作成された答弁資料では、船長が逮捕されたのは9月8日午前2時3分で、首相への報告は8日午前8時になっていたが、首相が「おれが逮捕後6時間も知らなかったのでは『何をしていたのか』といわれる」と激怒。最終的に報告時間は逮捕前の8日午前0時に修正されたとみられる。

12日の衆院予算委員会でも自民党の石原伸晃幹事長が「空白の6時間」をただした。仙谷由人官房長官は「逮捕方針が決まった7日午後6時15分にまず首相に報告した。逮捕状執行を報告したのが8日午前8時だ」と説明。首相は「修正とは何かを発表して変えることだ。私が何か発表しましたか?」ととぼけたが、疑惑は解消されなかった。========

バカ以外の言葉が浮かんできませんワ。さすが、捏造を国技とする民族のDNAが流れているだけのことはあります。これは官邸内からのリークでしょうか?? だとしたら、あまりの売国ぶりに怒った心ある官僚の勇気ある行動かもしれませんが、これって「公文書偽造」と日本ではいうのですが。

売国、真っ赤なバター犬政権とは裏腹に地方議会は続々と今回の件で意見書を可決させております。おまけにデモや街宣でも大活躍の山際澄夫さんらがあのシナ人工作員船長を告発しました。以下を。

=========================
【尖閣衝突事件】ジャーナリストらが中国船長を公務執行妨害で告発 2010.10.12 12:10

沖縄・尖閣諸島付近での中国漁船衝突事件で、ジャーナリストの山際澄夫氏ら5人が12日、●(せん)(擔のつくり)其雄(きゆう)船長について、公務執行妨害の罪で最高検に告発状を提出した。

同事件では、同容疑で逮捕、送検された船長について那覇地検が先月、処分保留で釈放した。山際氏らは「漁船を2度も巡視船に体当たりさせるなど犯情は極めて悪質」と指摘した上で、「これを放置すれば、二度と中国漁船の逮捕も勾(こう)留(りゅう)もできなくなる恐れが強い。最高検には政治判断ではなく、法と証拠に基づいて厳正に処分してほしい」としている。=============

現在の日本でジャーナリストと呼んでも問題ないと思われる数少ない方たちの中の一人が山際氏です。そして一般人も…
=========================
【尖閣衝突事件】検審に審査申し立て 福岡県内の男性 2010.9.27 19:35

27日、故郷に戻り歓迎を受ける中国船船長(中央)=AP 沖縄県尖閣諸島周辺での中国漁船衝突事件で、公務執行妨害容疑で逮捕、送検された中国人船長を那覇地検が処分保留で釈放したことについて、福岡県内の男性会社役員(52)と男性医師(62)が27日、検察審査会に審査開始を申し立てた。会社役員は「犯罪構成要件を満たしていながら起訴しないことは、司法としての責務を放棄したことになる」とし、医師も「釈放の理由で計画性がないことを挙げたが、船長は帰国後に再び尖閣領域に漁に出ることを公言し、反省の色がまったくない」としている。

検察審査会は検察が起訴しなかった事件を審査するため、処分保留の現段階では申し立てが却下される可能性もあるが、会社役員は「却下される可能性は分かっているが、日本人の誇りを傷つけられ我慢できなかったとしている。

日本の領土と国民を守るつもりなど一切ない、自己保身とシナのために公文書偽造までする真赤な売国政権。ビデオを非公開にして反中感情を抑えるのに必死のようですが、もうそんな小細工は一切通用しない!! 日本人の誇りを傷つけ踏みにじる行動が逆に火を付けていることに全く気がつかない帰化人内閣。某掲示板によると…こちらを

東京近郊のみなさん! 16日のデモにはぜひご参加をお願いします<(_ _)> 売国政権の国賊どもが枕を高くして眠れないよう、睡眠不足にして国会でボロをださせまくろう!!

追記:昨日週刊ポストの最新号を買いにいったところ、一冊も見当たらない…まさか噂通り、シナ人が証拠隠滅のために買占め?と思いつつ、探してみたところ…週刊ポストの上に「週刊ヒュンダイ(現代)」が山積み(笑) シナ人の仕業でしょうが、なぜ、ヒュンダイww ポストは3冊しかありませんでした。私が一冊買ったので残りは2冊と。
by ariesgirl | 2010-10-12 21:47 | 売国奴 | Comments(4)

【たちあがれ日本】の平沼代表ほか所属国会議員が、尖閣を守る「請願書」を衆議院議長と参議院議長に提出するための紹介議員になって戴けるとのことです。

取りまとめは、「たちあがれ日本」の事務局でやって頂けることなりました。日本を守るための行動にぜひ皆様のご協力をお願いいたします! また、最新号の「週刊ポスト」にも別の地図が掲載されています。ぜひ資料としておもちください。

◆「たちあがれ日本」:
http://www.tachiagare.jp/emergency/

署名用紙のダウンロードはこちらから!a>
by ariesgirl | 2010-10-10 22:30 | 愛国者・憂国議員 | Comments(4)
三連休の中日、読者の皆さんは穏やかな休日をお過ごしでしょうか?

さて、管理人は昨日雨の渋谷・ハチ公前で開催された「頑張れ日本!全国行動委員会 尖閣侵略糾弾!緊急国民行動」の街宣に行ってまいりました。あの大雨と寒さの中、午後3時半から7時までの長時間にわたり参加された皆さま、大変お疲れ様でした。あの大雨は天の嘆き、怒りでしょうか?このところ、やたらと地震が頻発しています。これは天の怒りで、まもなく日本列島をとんでもない災害が襲うのではないかという気がします。

b0169850_19373191.jpg


b0169850_1938557.jpg


b0169850_19383225.jpg


b0169850_19391978.jpg




上記の写真は渋谷の模様です。何せ、デジカメが壊れていて携帯での撮影となり、イマイチボケた写真となっていますが、ご了承くださいませ<(_ _)>

昨日はあいにくの天気で人出を心配していましたが、先週の余波もあって杞憂に終わりました。雨の中体半分を濡らしながら熱弁をふるわれたのは以下の方々です。(敬称略)

梅原克彦(元仙台市長)、二瓶文隆、竹田英将、小菅もとし、山本へるみ、杉浦芳子、吉田あい、山際澄夫、山田宏(前杉並区長)、三輪和雄、すぎやまこういち、衛藤晟一参議院議員、小林正、赤池誠章(前衆議院議員)、土屋たかゆき、小山和伸、斉藤”七生報国”俊介、永山英樹などなど。

各弁士の方々は政府がシナ工作漁船が海保の船に体当たりしてきた証拠ビデオを公開しないと決定したことへの怒りもあって、雨をものともしないとても熱い、ボルテージ上がりっぱなしの気合い入りまくりのものでした。

弁士の話をすべて書けないのですが、いつも参加する地方議員の方たちのほうが遥かに国会議員よりもゆるぎない国家観をもち、日本を愛する気持ちが強いのは何故だろうかと思わずにはいられません。もちろん、国会議員にもそういう人がいることは事実ですが、あまりにも少ないのが現実。だからこそ、議員にたよらず、我々が動かなければ国を守ることはできません。 

さて、印象に残った弁士の方たち。まずは元産経記者の山際澄夫氏。先週のデモが日本のマスメディアにおいては一秒も一行も報道されず、抹殺されこと。異常なまでの偏向メディア、シナの犬と化したメディアと正確にデモを報道した海外メディアに対し、元産経記者として情けなくてならない思いと凄まじい怒りを爆発させていました。

そして、すぎやまこういち氏。「日本軍と反日軍の内戦」のお話ですが、その反日軍の指揮官が「鮮獄官房長官」であると断言され、かつ今や政権与党、日本は「鮮獄時代」とおっしゃっていました。確かにそうです。今回のシナ人船長無罪放免を初め、内閣、官邸はすべて鮮獄が取り仕切り我がもの顔です。絶妙な表現に笑いが起こりましたが、笑いごとではないですね。こんな「鮮獄時代」なんぞ一日も早く終わらせて、我が国の歴史から抹殺しなければなりません。

街宣の顔、三輪和雄氏。まずは渋谷にいるシナ人、そしてシナ政府に対し、シナがほしくてたまらなかったノーベル賞を劉 暁波氏が受賞、それも平和賞を受賞したことについて祝辞をのべました。集まった観衆からも「おめでとう~!」の声が。三輪氏はこれでシナが国際的にろくでなしの極悪国家人権弾圧国家であることが認定されたと喜びをあらわにしつつ、シナの恫喝に屈しなかったノルウェーを評価し、日本はノルウェーの爪のアカでも煎じて飲め!と激高。(アカはアカでも日本の政権は違う「アカ」ですね。)そして、これからは「中国」ではなくて「チャイナ」「シナ」と呼ぼう!と提案し、今後中国と言ったら一回に付き10円の罰金を払うと宣言されていましたが、最後のシュプレヒコールでは興奮されていたのか、「中国」を連発していました。たぶん、罰金は200円くらいになっているでしょう(笑)

どなたかわすれましたが、「なぜ日本政府がビデオを公開しないか」ということについて、もし公開したら日本国内での反中が爆発してしまうことを懸念しているが、これもすべてシナへの「配慮」であり、これほど国民をバカにしたものはない。いくら口で「尖閣は日本固有の領土」と言っても、まったく説得力はなく、民主政権には国土と国民を守る気持ちなど微塵もないことが分かる。野党時代にはあれほど「知る権利」と騒ぎまくっていたが、与党になったとたん報道管制をひいた。とおっしゃってました。

そして、今回は英霊来世の斉藤”七生報国”俊介氏が参加。「開戦」「矜持」を熱唱、ハチ公前での思わぬ出来事でしたが、喝采と注目抜群となりました。あれは効果あるでしょうね!すでに「日本軍対反日軍の開戦」の火ぶたは切って落とされており、今こそ、「日本人としての矜持」を試されている時代に私たちは生きていること、日本の未来を守るための最前線にいることを忘れてはならないと思います。フジタで一人人質として捕まっていた方が釈放されたのも、あのデモの効果があったことは間違いありません。

さて、16日(土)はいよいよシナ大使館をめがけてデモが開催されます。東京近辺にお住まいの方はぜひご参加をお願い致します。10月2日よりも多い日本人でシナ大使館を包囲して、「日本人を舐めるな!!」と怒りをあらわにしましょう!! 管理人は冠婚葬祭の件があり、夜の飛行機で地元に戻らなければなりませんが、ギリギリの時間まで参加します!

平成22年10月16日(土)
内容: 14時00分 集会 青山公園 南地区 (地下鉄「乃木坂」駅 5番出口)
15時30分 デモ行進 出発
16時10分 デモ行進 三河台公園 到着 → 終了後、中国大使館前にて抗議行動

登壇予定:田母神俊雄、西村眞悟、土屋たかゆき、富岡幸一郎、赤池誠章、小林正、黄文雄、イリハム・マハムティ、山村明義、三輪和雄、永山英樹、松浦芳子、水島総 ほか 地方議員・文化人・知識人多数 ※10月9日現在

そして、地方にお住まいの皆さん! どうか後方支援をお願いします!英語に自信のある方はCNNやWSJ,APF、BBCといった海外メディアにデモ開催の件と取材依頼をメールして頂くもよし、民主党本部や官邸に「衝突ビデオの公開を断固要求する! これは国民の知る権利を侵害している!!」とファクスやメールを送って頂ければと思います。 そして、不敬写真をとってご満悦のR4にも抗議を!

b0169850_21541311.jpg


民主党本部:03-3595-9961
官邸 : 03-3581-3883
R4 : 03-6551-0411



英霊来世の斎藤”七生報国”俊介氏。「七度生まれ変わっても国に報いる…七生報国」先人たちはこの思いを抱いて散華されました。今の日本はそう思える国でしょうか?? 領土も国民も全く守る気がない政府を倒し、七度生まれ変わっても報いたいと思える国、日本に私たちが戻さなければなりません。
by ariesgirl | 2010-10-10 21:51 | 日本 | Comments(6)

本音はこうなのだ!!

まずは遅ればせながら鈴木・根岸両氏のノーベル化学賞の受賞、国民の一人として心からお祝いを申し上げます。1300年前からの技術立国、匠の国である日本を象徴することですね。にもかかわらず、モデル気取りのチャンコロメスが予算を削減して、日本の技術力を落とそうと画策しています。また、どこぞの半島人がこの快挙に火病を起こして騒いでいます(笑)あらあら、貴方達も立派な賞をもらってるでしょ。「脳減る症」という素晴らしい、日本が足元にもおよばない賞を!!白菜が異常な高値で「キムチが食えないニダ!ウリはキムチがないと死んでしまうニダ!!!」と命の危機に瀕しているわけだから、人の国のことに口出さんでよろしい!思えば、この白菜の高騰は神の思し召し♪ 「もうお前ら地球上からいらんワ、逝ってよし!!」というフラグです。キムチ食えなくて死ぬのであれば、とっとと死ね! その方が地球にとっての最大のエコだわね。

ところで、ノーベル平和賞はシナの人権活動家で国家と政権の転覆罪で収監されている劉 暁波氏が受賞しました。民主化を求める劉氏が国家と政権の転覆罪ですか…ということは我が国の現政権与党の9割と閣僚、社民党、煎餅党は国家転覆、国家反逆、不敬罪で全員逮捕、収監、死刑となるわけですね。
  
シナ政府は「中国の法律に反し罪を犯した者の受賞はノーベル平和賞への冒涜アル!」だと(爆)おまえが言うな!! 片腹痛いわww おまけに、案の定ノーベル賞選定委員会に「もし劉氏をノーベル平和賞に選んだら…ノルウェーと中国の関係に悪影響」と毎度おなじみの893まがいの恫喝。しかし、ノルウェー人は我が国の帰化人売国奴と違い、「おまえらなんぞとは付き合わんでOK」と見事に突っぱね、ヴァイキングの末裔としての誇り高き姿を見せてくれました。日本の法律を犯した犯罪者を無罪放免した我が国の政府と比べると…ああ、羨ましい… 少なくとも西洋諸国の人達はシナをろくでなしの人権弾圧国家であることをちゃんと理解しているということですね。

さて、ば宦官ス内閣の売国奴どもはシナの工作船が攻撃してきた例のビデオを公開しないそうですね。バカも売国もここに極まれりです。これも鮮獄の差し金でしょう。また、先日偶然会ったとして、そこらへんの椅子に座って会談したば韓とシナの首相。こんな偶然はありません、これも仕込みがあったはずですが、これは外務省は完全に梯子を外されていて、すべて官邸主導で行ったそうです。会談じゃなくて、怪談(笑)

尖閣の件でシナ人観光客(団体)のキャンセルなど、我が国にとって喜ばしいことが起こっておりますが、それはあくまでも一部であって、相変わらずシナ人観光客は多いのが現状です。トイレの使い方も知らない、でも金は持ってる土人。日本に行くのは売国だそうですから、来なくて結構!! その有り余るお金でヨーロッパやアメリカに行け!マナーやルールを日本よりも重んじる西洋諸国の人たちはシナ人の傍若無人な振る舞い、どこでも大声、どこでも痰吐き、どこでもゴミ捨て、マナー欠落、法令順守精神の欠如を目の当たりにして唖然とするでしょう。それはシナ人が普通に行動しているだけの姿なのですから、余計に驚き同じ東洋人でも日本人との違いを改めて認識し、絶対にシナ人とは信用できない人種だと理解できるはずです。

シナは渡航禁止レベルであり、あんな国にいって何かあったらどうするのか?を考えると、バカでない限りシナに遊びに行こうなどという気にはなりませんね。マスゴミも観光業界のキチガイ連中は「尖閣がとりあえず落ち着いてよかった。これで中国人観光客が戻る」などと売国発言を連発していますが、実際はどうなのか?

これに関し、先日管理人の地元・長崎の住民から面白い話しを聞きました。彼は自営業を営んでいるのですが、かなりの事情通でしたww そこで、今回の尖閣問題ならびにシナ人船長の無罪放免をどう考えているのか、長崎もご多分にもれずシナ人の観光客を「熱烈歓迎」しているわけで、商店街の人たちの本音はどうなのか?という内容です。では、以下をご覧ください。

=============================

1.商店街の会合で尖閣の問題がでた。今回ばかりはさすがに現政権の余りの売国ぶりとシナの態度に全員怒り心頭である。シナ人観光客の減少については、正直安心・ホッとしている。なぜかというと、まず町中が汚くなる。そして、万引きが多すぎるとのこと。  万引き現場を押さえても、長崎にはシナの領事館があるため、そちらに連絡されると完全に治外法権となり手が出せない。「もう来ないでいい」といっている人もいる。

2.長崎には華僑が多く、かつ中華街もあるが、今回の問題を受けて地元民は中華街に近づかなくなり、食事にも行かなくなった人が多いとのこと。いるのはほとんど観光客。

3.昨日から開催されている「長崎くんち」という長崎最大のお祭りにも例年多数の地元在住の華僑が出演しているが、今回の事件を受けて「今年は華僑の連中を全部はずせ!」という意見が関係者の会合で多数をしめた。その意見を長崎市側にも申し入れたところ、関係者も困り果て、「そこまでは…長崎には領事館もあり、かつ華僑と長く付き合ってきた歴史もあるので…」とごにょごにょww。というわけで、関係者は華僑の連中を呼び付け、「今回の尖閣問題について、どう考えているんだ! あんた達の考え次第では今回の長崎くんち参加を認めるわけにいかない」と言い放ったとのこと。それに対し華僑の連中は「我々は(中国政府とは)違う。そんなこと(中国政府が言ったようなことは)我々は思っていない」と返答したとのこと。

4.市内のホテル関係者もさすがに怒っているらしく、某シティホテルなどは「もう今後シナ人観光客は断る!うちには泊めない」と言っているとのこと(笑)その分のシナ人を受け入れOKと言った売国ホテルは中華街に隣接する某Wホテル。長崎に出張、観光旅行に行く皆さんは中華街に隣接する某Wホテルには絶対に宿泊しないようにお願いします。

以上がシナ人観光客を熱烈歓迎している、有名観光地の本音です。正直、長崎の商店街の人たちがこういう考えをもち、行動を起こしていたことに驚いたとともに、故郷の商店街もまともだったか…と安心した次第です。たぶん、今回の問題がなければ上記のような話にはならなかったでしょうし、シナ人やシナとのかかわりを考えなおすいい機会、商売と国の問題は別であることを理解してくれたら、本当に嬉しいことです。箱根や河口湖でもシナ人が減って、実は観光業者も喜んでいると聞きます。どこにいてもわがもの顔、自分たちのルールしか守らない、世界で最悪の観光客です。何度も言っていますが、シナ人や朝鮮人が増える観光地は必ず法則発動によって廃れます。日本人が行かなくなるからです。

数年前、管理人と地元の友達で島原のある温泉旅館に宿泊したときのこと。旅館についたとたん、倒れそうになりました…それは…旅館の玄関に目にもしたくない大清属国のペプシみたいな旗があったからです。フロントで「あの国旗は一体?」と聞くと、お姉さんが「はい、今日は韓国からの団体のお客様が」との説明。一気に地獄気分。とはいえ、ちょっとリッチに部屋に半露天風呂付の部屋を予約していたため、大浴場に行かずにすみ、友達と二人で一安心でした。あんな連中と一緒に風呂に入るなんて…想像もしたくないし、体中にキムチ臭とトンスル臭がこびりつきそうでゾッとします。

皆さんも観光地のホテルや旅館を予約する時は「シナ人や朝鮮人は泊っていますか?」と必ず聞くようにしてほしいと思います。「団体がいる」と言われたら、そのホテルや旅館には泊まるべきではありません!! お金を払って、なぜシナ人や朝鮮人のために日本人が嫌な思いをしなければならないのでしょう? こんなことを書くと必ず「まともな中国人、いい中国人、いい韓国人もいる」という人がいますが、残念ながら管理人は「まともな中国人、いい中国人、いい韓国人」をこれまで一人も見ていないので、そういう意見は却下します(笑) そういうのがいたら管理人の前に連れてきてくださいwww

金持ちのシナ人や朝鮮人観光客が日本の観光地やデパートや量販店でお金を使っているからと言って、客だからといって彼らが人間として偉いわけでは絶対にありません。これは日本人にも言えることです。ホテルや旅館、お店の人たちは召使でも家来でもありません。そんなことも理解できないような人は何人であれ、旅行などするべきではないですね。

常識ある日本人の皆さん、日本の観光地へでかけてお金を落としましょう! そして、出かける前には「火の用心、鍵かけて、ホテルに電話、特ア人いるか?」と確認してから旅に出ましょう!! ああ、管理人もどこか行きたいな~(><)明日からの三連休、読者の皆さま。どうかいい連休をお過ごしくださいませ♪♪

特記事項:明日9日15:30渋谷駅ハチ公前にてシナを糾弾する緊急国民行動(街宣活動)がおこわれます。天気が心配ですが、ご都合のいい方はぜひご参加頂ければと思います。前回同様、渋谷を日の丸と愛国者で埋め尽くしましょう!
by ariesgirl | 2010-10-08 22:13 | シナ・シナ人 | Comments(10)