アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

愛国者たちの想い

ば韓と鮮獄の国賊コンビの売国行為、どうにかなりそうな気持ちを鎮めるために本日午後靖国神社へ行ってまいりました。英霊に対し、日本と日本国民、ご皇室へのご加護、そして今回の売国行為を行ったすべての連中への天誅、倒閣へのお力添えをお願いしてきました。夕方近い時間だったのですが、老若男女結構な参拝者の数でした。きっと、今回のシナ人釈放の件で多くの日本人が怒りとやり切れない思いにかられてきたのではないかという気がしてなりません。

ということで国想う人の絵馬をご覧ください。

b0169850_20252917.jpg


b0169850_202678.jpg


b0169850_20264756.jpg


b0169850_2028477.jpg


b0169850_20284054.jpg


b0169850_20291981.jpg


今日海上保安庁に激励メールを、平沼赳夫衆議院議員にメールを送りました。売国民主にはファクス。国民の怒りを思い知らせてやらねばなりません。シナ人船長を返せばうまくいくと左翼の売国政権は考えていたようですが、大間違いです。フジタの4人も下手をすれば見せしめで処刑されるかもしれません。また、今回の件をすべて那覇地検のせいにして逃げるつもりのようですが、あんな子供騙しの言い逃れを誰が信用すると思っているのでしょうか? おそらく、地検関係者の何人かが近いうちに謎の死を遂げることになるでしょう。粛清はもっとも彼ら売国奴の得意とすることですから。

それにしても鳩山由紀夫。あいつはある意味最強かつ最狂です。「私ならもっとうまくやれた」だそうです(棒)「何」をうまくやれたのか… どこまで友愛バカのお花畑なのか…まるで在りし日のノムタンを見ているようですww だいたい、こいつが「東シナ海を友愛の海に」と妄言を吐いたことも大きな原因だろうよ。こいつも鮮獄と同罪、マジで死ねよ。

今日のサンデースクランブル。「アンカー」でお馴染みの青山繁晴氏が出演していました。早速アップされていましたので、貼っておきます。青山氏のコメントはいつもながら素晴らしいです。また、今回注目すべきは黒鉄ヒロシ氏のコメントです。本当にその通りです。これに反論できる政治家がいたらでてこいといいたい。時間は3分50秒あたりからです。



次は犬HK。これは消される可能性がありますので保存されたし!



そして、お馴染み「東海新報の社説」です。こんな小さな地方紙がこれほどの正論を!大手紙のレベルの低さがよくわかります。

☆★☆★2010年09月25日付

「いくら抗弁しようと、これは中国の恫喝(どうかつ)に屈したということである。尖閣諸島沖の日本領海で不法操業し、追跡した巡視船に体当たりして公務執行妨害容疑で逮捕された中国漁船の船長を、那覇地検が処分保留のまま釈放するという国辱的行為に怒りを覚えぬ国民はいまい▼国内法に照らして粛々と対応するという政府の方針が、地検単独の判断で反古(ほご)にされるということはあり得ず、これは政府の意向に沿って決定されたと断じてよかろう。いくら三権分立に基づく司法の独自性が尊重されるとはいえ、領有権に関わる重大な問題を地検の判断のみに委ねることはできない。公務を妨害され、船体に損害を受けたという一件だけでも立件に価するのだ▼那覇地検の「わが国国民への影響や、今後の日中関係に考慮した」という釈放理由は、まさに語るに落ちたと言えよう。国益に関わるこれほどの高度な問題を地検が法律上ではなく、政治的に判断するというのはまさに国政を冒涜(ぼうとく)するもので、越権行為どころか犯罪に等しい▼地検はまた「船長の行為は追跡を免れるために取った行動で、計画性は認められない」と述べたが、裁判によって明らかにされる前に地検によって「判決」が下されるのでは、裁判の存在理由などなきに等しい。仙石官房長官は地検独自の判断との認識を示したというが、白々しさにあきれるついに日本は中国の属国と化した。主権も民族の精神もすべて放棄し、相手の言いなりになる政府など不要、有害。即解散すべし。」

不思議なことにマスゴミがダーイスキな「世論調査」の結果が何故か公表されませんww どうしてでしょうか??? 「世論調査」が大好きなんだから、とっととやれよ、マスゴミ!!!まともにやったら、確実に20%切っていると思いますがwww

皆さま、怒りに震えながら日本の海を守るために命がけの海上保安庁に激励メールを、そして売国民主に怒りのメール、ファクスを!!!
by ariesgirl | 2010-09-26 21:13 | 日本 | Comments(17)

ならぬことはならぬ!!

管理人は昨日の夜からテレビの報道、ニュースを一切自分の情報圏から遮断しました。シナ人犯罪者の無罪放免、案の定関係各所に抗議殺到とのこと。当たり前です。 だいたい、「公務執行妨害」じゃなくて、「領海侵犯」だろうよ!!!

皆さんすでにお分かりのことと思いますが、このシナ人釈放劇は一地検の次席検事の判断で行われてものではありません。鮮獄、韓、法務大臣、法務省、外務省…すべてコイツラが裏でやったことであり、大阪地検の不祥事もあり那覇地検に責任を押し付けているだけ。日本の国益と日本国民の生命、財産と地検の不祥事という国内問題を天秤にかけるという、シナへ日本を売り渡す道を開くという、絶対にやってはならないことをやったのです。今更、政治介入していないなどと言っても誰もそんなことは信用しない!今回はアメリカも一枚裏でシナとカンでいるのも明らかです。オバマとヒラリーは基本は親シナです。アメリカの態度を見てもあきらかであり、今回のことでアメリカなどあてにもならないことが分かったはず。 シナの賠償と謝罪要求もそうですし、フジタの4人は殺されるかもしれませんね。

民主党は日本国と日本人のためではなくて、「国民の生活」つまり「シナ国民」の生活が第一。会津の什の掟というのがありますが、「ならぬことはならぬ」のです。これはシナ、朝鮮に限らず相手がどこであっても「ならぬことはならぬ」これが武器を持たない戦争である外交ではないでしょうか?

この大原則を破った韓内閣の閣僚ならびに民主党議員は全員日本国民に土下座したうえで、その汚いクビを差し出せ!! 全員万死に値する先人たちが積み上げてきた日本への信頼を失墜させ、日本人をここまで貶めた民主党。たとえ神仏が許しても、私はこいつら国賊を絶対に絶対に許さない!!

「戦うも亡国かも知れぬ だが戦わずしての亡国は 魂までも喪失する 永久の亡国である 
たとえ一旦の亡国となるとも 最後の一兵まで戦い抜けば 我らの子孫は この精神を受け継いで 再起三起するであろう」


これは大東亜戦争開戦時の永野修身の言葉です。昨日のことで多くの国民は怒り、嘆き、心が折れてしまいそうな思いでいることと思います。私も同じです。ですが、心を奮い立たせて闘いましょう!! 今こそ、永野修身の言葉を胸に刻む時です。その一歩として、メール、ファクス、電凸などあらゆる手段を講じ、今回の件に対し猛抗議を繰り返すのです。 ば韓内閣は所詮支持率頼み、風頼み。特に鮮獄事務所と民主党本部にはファクスがぶっ壊れるくらいに送りつけてやりましょう

仙谷由人  東京事務所 〒100-8981 千代田区永田町2-2-1衆議院第一議員会館803号室 TEL:03-3508-7235  FAX:03-3508-3235  ←ハガキ攻撃もOK

・民主党本部 FAX:03-3595-9961
・官邸 FAX:03-3581-3883
・法務省 FAX:03-3592-7393
・前原外務大臣:http://www.maehara21.com/index.php
メールフォーム:http://www.maehara21.com/form/index.phpinfo@maehara21.com

長崎県民のみなさんはこちらも忘れずにお願いします。

・高木義明 FAX:03-3503-5757
・西岡武夫 FAX:03-5512-2542
・福田えりこFAX:03-3508-3208
・山田正彦 FAX:03-3519-5116

そして、野党自民党へは関係者全員の国会参考人招致、死ぬまで詰問しつづけろ!と要望しましょう。

・自民党 FAX:03-5511-8855
・山谷えり子 FAX:03-5512-2611
・麻生太郎  FAX:03-3501-7528
・安倍晋三  FAX:03-3508-3602
・西田昌司  FAX:03-3502-8897

誰よりも怒り悲しんでいる第11管区海上保安庁には激励と感謝のメールを送りましょう!
http://www.kaiho.mlit.go.jp/11kanku/
メールアドレス:kouhou-11@kaiho.mlit.go.jp

日本は死んだ!とシナも朝鮮もロシアも思っているでしょう。だが、日本は死なない死んだふりはしても簡単には死なない!! もし、死ぬとしても特アもロシアも全部道連れだ! 誇り高き日本人よ、目を覚ませ!国を守るために闘え!!誇り高き日本人として生きるか、シナの奴隷として生きるか どちらを選びますか?

お知らせ(拡散希望)===================

平成22年10月2日(土) 中国の尖閣諸島侵略糾弾! 全国国民統一行動
集合場所:代々木公園 けやき並木(NHKスタジオパーク入口横)
13:00 準備
14:00 東京集会
15:10 デモ隊列準備
15:30 出発
16:30 けやき並木到着
17:00 渋谷ハチ公前 街宣

全国各地でデモ、街宣、ビラ配りなどの抗議活動を同時に行いたいと思います。ご協力頂ける方は「頑張れ日本! 全国行動委員会 事務局」までご連絡をお願いします!
TEL:03-5468-9222 まで
by ariesgirl | 2010-09-25 22:20 | 管理人の主張 | Comments(8)
今日は皆さんご存知の通り、対日工作員であるシナ人船長が、これまた特ア対日工作員である鮮獄文化大革命長官とその仲間たちが一地検を恫喝し、無罪放免で釈放しました。

本日平成22年9月24日は「国辱の日」「日本が法治国家でなくなった日」となりました。管理人は第一報を聞き、もう情けないわ、悔しいわ、こんなに怒りの感情が沸き起こったのは久しぶりです。その怒りが胃を直撃したのか、第一報を聞いて以降ずっと胃が痛いです(怒)

「速報!釈放判断したのは、やはり仙石!テレビ朝日が報道!仙石は、日本国民を騙した!何の説明もせず、「検察の判断」と検察に責任転嫁。しかも、中国河北省で拘束された、フジタの日本人4人は「内閣府に指示で現場に行き、拘束された。」と重大証言。内閣府の責任者は仙石。仙石は、打ち首にすべき! (たかすぎしんさくさんのツイッタより)」

今回の釈放、土下座・893からのカツアゲ三文芝居の脚本、演出、監督はすべて鮮獄であることが判明しました。大阪地検のこともあり、完全に地検潰しの様相でもあります。怒りのあまり、今日は何をどう書いていいのか頭がまとまりません!! 管理人も那覇地検などに電凸しまくりましたが、まったく通じません。回線がパンクしているようです。鮮獄の事務所にも抗議殺到とのこと。鮮獄はもう売国という生易しいものではありません。国賊であり、日本人の敵です。ば韓内閣を操って独裁者となったのが鮮獄。韓に前原がいない間、それも週末というタイミングの良さ、検察の問題・・余りにもタイミングが良すぎます。前原がどう言うかききたいものです。

このフジタの4人。麻生閣下とジャーナリストの水間氏の功績で中止させた戦時中に遺棄された兵器の処理が民主によって復活したことにともない派遣された人たちで、人身御供。この処理費用はすべて日本の負担であり、年間60兆円。やっと中止になったのに復活。ちなみに、このシナの手段はいつものやり方。揉めていたオーストラリアの会社の連中を4人拘束、ニュージーランドの連中も拘束してますから。

海上保安庁にも抗議殺到とのこと。電凸した方の記事を見ると、海保の職員の方たちは「自分たちは職責を果たしたのに…悔しくてならない」とおっしゃったそうです。体をはって日本の海を守っている海上保安庁の職員の頭を土足で足蹴にした鮮獄。海保への抗議は筋が違います。彼らはこうしている今も日本の海を守るべく職務を遂行しているので、抗議ではなく激励のメールをお願いします

「法務省と海保の担当者と約40分、説明を聞き、意見交換。細部は書かないが、怒りがこみ上げ、また、涙ぐんでしまった。現場における海保と検察の関係が心配される。絶対に政権奪還せねば!日本が壊れてしまいそう! (ヒゲの隊長こと佐藤正久氏)」

これで次は沖縄がロックオンされます。民主党に投票した国民のみなさん、覚悟しておいてください。(私は日本軍なので、民主党が定義する「国民」ではない)

・日本国内において、今後シナ人から何をされても一切罪にならず、無罪放免となる。例えば、強盗、殺人、交通事故、詐欺、放火、レイプ。 自分の家族や友人といった大切な人たちがシナ人に襲われても、泣き寝入りしなくてはなりません。自分の恋人や奥さん、娘さんが目の前でレイプされて串刺しになって殺されても、妊婦がお腹を裂かれて殺されても。

これが「国民」が選んだ政権与党が「国民の生活が第一」といって内閣改造後にすぐ行った”実績”です。民主党支持者のみなさん、満足ですか?? 「日本はちょっと民間人を人質にすれば、犯罪者でも無罪放免にする国」ということになりました。893の恫喝に屈したのです。日本を援護してくれていた東南アジア諸国、インドの信用も無くす結果を鮮獄が作ったのです。

もう、国はあてになりません。有事に備えて自分や家族のことを守る準備が必要です。銃は持てませんし、日本刀も難しいですが、武器になりそうなものはいくらでもあります。金属バットでも木刀でも劇薬でも、自宅に準備する時期が来たようですね。日本にいるシナ人の9割は犯罪者予備軍であり、敵とみなして対処すべきです。すべてのシナ人が…という意見もあるでしょうが、いつまでもそんなことを言っているから足元をすくわれることになります。華僑と言うのは日本で生まれ育ってもシナ人であることに変わりありません。彼らはシナの命令にのみ服従し動く連中であり、付き合うべき人種ではありません!!

そして、拙ブログをご覧いただいている長崎の某高校同窓会関係者の皆さんにお願いがあります!

シナのターゲットは沖縄だけではありません。五島列島もその範囲です。これから何が起こるかわかりませんので、食糧と水、防寒対策を十分行い、備えてほしいので、ぜひこれを拡散してください。準備しておいても損はありません。五島列島に親戚、知人や友達がいる方はなおさらです。すでに五島のある無人島をシナ人が購入したと言う情報も聞き及んでおりますので、宜しくお願いします。

中川昭一先生がいたら何といったか・・・・ 中川先生、お願いです。そちらに旅立たれてから一年。化けて我々の前にでてきていただけませんか?? 

もう、政治家に頼っている時期ではありません。国想う日本人が「倒閣」しなければ、日本は消えて無くなります。奇しくも1995年にシナの(天安門虐殺の張本人)李鵬がオーストラリアの首相に「20年後には日本は消えてなくなる」と言いましたが、その20年後まであと5年です。国家存亡の危機に闘いますか? それとも闘わずしてシナの犬として無様に生きていきますか??
by ariesgirl | 2010-09-24 23:52 | 売国奴 | Comments(10)
秋分の日、東京は一気に晩秋の気温と雨の祝日になりました。着るものにも困りますが、皆さんもくれぐれも体調管理には気をつけてください。

さて、昨日エントリーした「民主党政権糾弾! 国民集会」ですが、たくさんのご訪問ありがとうございました<(_ _)> やはり、このような保守集会の記事は多くの政治家や保守活動家の話ということで多くの皆さんが訪問してくださるのでしょう。保守集会に参加するたびに、埋めるに埋められない大きな喪失感を改めてというか、嫌と言うほど思い知らされます。それは・・・中川昭一先生の不在です。それもこの世にいないという、どうすることもできない不在、喪失感は埋めることができません。何度も言ってますが、もし生きていてくれたら必ず保守の集会に参加し、先頭に立ったはずの人が…とはいえ、中川先生は国想う我々の傍にいて力を貸し続け、日本を守り続けてくれているのですから。

昨日のエントリーにちょっと追記したいことがありました。集会自体の内容に関することではありません。何か? 集会が終了後、ホールでは本の販売が行われていたのですが、販売している方の売り文句が妙におかしかったのです。

「○○社の本です! 魔よけ 虫よけ シナ人よけにいかがですか? ろくに字も読めないシナ人が最も恐れる○○社の本です!!」

魔よけ 虫よけ シナ人よけ…これはいいフレーズですww 色々と使えそうですね。例えば・・・「魔よけ チョンよけ シナ人よけ」でもOKなわけです(笑)本当に特アよけのお守りやお札が発売されたら速攻で買うのですが。靖国神社あたりで売るといいと思いますね。拙ブログをご覧の方で神社関係者の方がいらっしゃいましたら、ぜひ企画していただけるとありがたいです!

管理人も西村幸祐氏の最新刊「メディア症候群」を購入しました。まだ読み始めたばかりですが、西村氏は日本のマスメディアの腐敗ぶりを常に鋭く追及しています。中川昭一先生はマスコミに殺されたといったのも西村氏だったと記憶しています。氏はそんなマスコミが垂れ流す情報に踊らされ、民主党政権である鳩山内閣の支持率があれだけ下がったにもかかわらず、ば韓に首だけすげ替えたら、すぐに支持する国民のバカぶりに憤慨されています。マスゴミは本当に必要な、大事な情報は一切報道しないのですから。

今回の尖閣問題も根っこは全く同じです。シナは893と同じ、それを考えれば893にどう対時するかということであり、893の脅しに一度でも屈するとあとはなし崩しです。もし、逆に日本が中国の領海で同じことをやったら…速攻で撃沈です。アメリカも同じでしょう。尖閣は我が国固有の領土、国家の主権にかかわる問題です。 

民間との交流中止が増え影響拡大などとシナの意向を踏まえた報道には反吐がでます。交流を楽しみにしていた人には気の毒な話ですが、テメえたちの儲け、カネのことしか頭にないシナ人が偽りの笑顔で日本人を迎え、まがい物の交流と友好をほざく。そんな連中と偽りの交流をするほどムダなことは無いし、何の利益にもならないのですから。例え中止になっても普段の生活には何の影響もないはずです。友好のために国益を捨てる…それを土下座というのです

シナ頼りの企業は「穏便に」などと戯言、妄言を言っているらしいですが、そんな企業はとっとと潰れてしまえ!! 日本には要らん!!シナにケツ振るしか能の無い企業やバター犬と化した経営者も要らん!! それが、例えトヨタでも東芝でも日立でもソニーで潰れればいいんです!!日本人のための商品を作り売ろうとしない企業は日本に不要。以前、小泉総理の時代、靖国参拝で経済界のトップが「中国との商売のことも考慮して靖国参拝はやめてほしい」という発言に対し、小泉総理は「あんたたちの商売と政治は別だ!」と言い放ったのです。それが当たり前であって、たかが商売と日本の国家主権、日本人の気概は全くの別物です。こんなときこそ企業のトップ連中が「我々の商売と国家主権の問題は別であり、我々は日本人と日本のための商売をする!」と言えば、どれほど株があがることか。あんなマナーも何もない汚い土人相手の商売しか考えていない観光地も同じ、それが管理人の地元であっても。

ですが、今年は秋の観光シーズンを楽しめそうですね!! 何と言っても、シナ人がこないのですから!! 久しぶりに色々な観光地をゆっくりと楽しめて、不快な思いをしないですむのですからね~♪ 実際にはシナ人のマナーの悪さに辟易している箱根や河口湖、日光などの皆さんもひと安心でしょう。とことん揉めて、国交断絶まで行きたいものです。

「魔よけ 虫よけ シナ人よけ」のためにはマスゴミ(特にTV)を信じないこと。そして、民主党という売国政党やマスゴミの真実を知ることです。

「魔よけ 虫よけ シナ人よけ」「魔よけ チョンよけ シナ人よけ」 大切なことなので2度いいました! 

以下は某掲示板より転載したものです。いかにマスゴミが嘘を言っているかわかります。
==============================
2010年09月23日/16:00
今までの行動の結果、困った時に助けるための中継地点になってくれるような国と企業が無いのだと思います。【KRW】ウォンを看取るスレ№1656【え不安GP開催?】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1284966471/

258 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/09/22(水) 18:41:45 ID:7WizQwbu [1/3]
とある中国企業から電話

おたくの会社の材料が使えなくなったら会社つぶれる。だから、今後日中間で貿易できなくなった時の迂回ルートをすぐに作って欲しい。弊社としてはこれを機に付き合いを辞めたいところだったので・・・

259 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/09/22(水) 18:44:45 ID:RM0KnmJ9 [1/2]
>>258
渡りに船ですね。それにしても困るほうが動くのが当たり前だろうに。何様か。

261 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/09/22(水) 18:47:43 ID:SQtYfD8A [2/3]
>>258
渡りに船ですな。あちらさんがどうなろうと関係ないねw

264 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/09/22(水) 18:55:36 ID:xtXjMU8A [4/6]
>>258
>作って欲しい なんだよこれwお前が作れよw

266 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/09/22(水) 18:59:12 ID:7WizQwbu [2/3]
>>259,261
途中で止めた以上、当然オチがありまして、付き合いを辞める旨を説明しに、シナーに出張して来いと「先輩が」上司に言われました。 (文章で一方的に通告すると、国内の他企業に迷惑がかかる危険が大きいため)そんなわけで、今中国出張を避けるために先輩はアイデアを出し、向こう様に言い訳が立つように、一応東南アジア経由で試したみたけど駄目だったと言う実績を作ることになりました。このためしばらく東南アジアに出張に行くことになった先輩に敬礼をした次第です。

271 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/09/22(水) 19:07:18 ID:cHiuigQD
>>266
付き合いを辞める旨を告げる為に、わざわざ支那に出張したら下手すると帰ってこれないやんかー

276 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/09/22(水) 19:25:17 ID:It7gPWLY
>>271
うちの会社の先輩は送った部品が届くまでコンテナに1週間カンヅメになったことがあったな。 当然、取引は1回限りでご破算になったw モールドよこせとかマジキチだったな。

269 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/09/22(水) 19:05:43 ID:7WizQwbu [3/3]
>>259,264

連投すいません。書き忘れました。あくまで予想ですが、今までの行動の結果、困った時に助けるための中継地点になってくれるような国と企業が無いのだと思います。 (せいぜいやってくれるのは、北朝鮮くらいでしょうけど、元々あそこの国は日本製の密輸専門)逆に今まで中国に流れていた素材がベトナムやインド、タイに流れれば、その分その国の製品能力が上がりますから。

因みに、商社は上海が強いですが、製造業はモンゴル自治区が質的にはダントツでましです。

【日本人は冷静に】韓国経済崩壊【支那人は冷奴に】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1285140525/

130 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/22(水) 20:13:30.71 ID:UZlSObMf0 [1/5] (PC)
>>128
リアルな考察だな 中間業者になってくれる奴がいないって…

131 名前:ぬるっぱちの愛人 ◆FrNaU5uQd. [sage] 投稿日:2010/09/22(水) 20:25:09.72 ID:Dra0HItm0 [1/6] (PC)
こんばんわ 今日商社の人間が来ていたの、少々昼飯でも食べながら話をしていたのですが、中国向けの資源関係(雑品・鉄スクラップ)に関していえば値段の都合が付かず、購入する業者が少ないということで今のところは、そんなに問題になっていないということでした

>>128同士
モンゴル自治区といえば日本の中小企業を大々的に募集していたなあ。優遇されていたはずなので、狙うのは悪くないかと思われ

136 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/09/22(水) 20:45:35.29 ID:iU2aVZxr0 [12/25] (PC)
>>126>>128
人も企業も国も、日頃の行いが悪いと孤立すんのは変わんないな
by ariesgirl | 2010-09-23 21:59 | 日本 | Comments(8)
今日は中秋の名月ですね。皆さんのお住まいの地域で月見は楽しめるでしょうか? 奇麗な満月が楽しめる方、どうか月に「民主党、売国奴、特ア絶滅」をご祈願頂ければ幸いです。

さて、今日は昨日永田町・星陵会館で開催された集会の模様を簡単にご報告したいと思います。録音しているわけではないので、記憶の範囲ですがご容赦くださいませ。

昨日9月21日、永田町の星陵会館において「頑張れ日本!全国行動委員会」主催の「民主党政権糾弾! 国民集会」が開催され、管理人も参加してきました。開始に間に合うようにしたのですが、到着した際には1階席はほとんど空席がなくて、2階席に移動というありさま。平日にもかかわらず満員の参加者、主催者発表によると500名を超えていたとのこと。17:50開始、20:40終了という3時間弱の長時間、参加された皆さん、大変お疲れさまでした。

久しぶりの集会ということ、そしてシナの尖閣攻撃もあって参加者の熱の入りようは大変なものでした。現在拘束されているシナ人船長の拘留期限が29日に切れ、起訴か否かが決定されるのに合わせて、来る10月2日(土)に東京をはじめ全国一斉抗議デモが開催されるとのこと。拙ブログの読者のみなさん、それぞれの地域でも行動開始となるでしょう。管理人も詳細がわかり次第、お知らせしたいと思っていますが、お時間に都合付けて頂いてぜひご参加頂ければと思います。

登壇者は以下の通りです。(敬称略)

安倍晋三、山田 宏、小池百合子、山谷えり子、西村眞悟、西川京子、赤池誠章、田久保忠衛、土屋たかゆき、西田昌司、小林 正、藤岡信勝、増元照明、三宅 博、井尻千男、すぎやまこういち、三橋貴明、西村幸祐、山村明義、松浦芳子ほか地方議員等多数、三輪和雄の各氏

個人的には久しぶりに西川京子前衆議員議員のお話しが聞けてとても嬉しく思いました。また、21日が56回目の誕生日であった安倍元総理。まだ若い!大変元気な様子であり、中川昭一先生亡き今、保守の先頭に立ってほしいと思います。

今回は録音をしていなかったのですが、印象的だったものを簡単に紹介したいと思います。

(1)三橋貴明氏:参議院選挙敗北後、ショックで引きこもっていたが、やっと人前に出られるくらいに回復したと笑いをとっていました。以前と比べ、スピーチも上手くなり堂々たる態度が身についている印象でした。 経済評論家と言われているので、経済に関する話しをするという前置きがあり、今回行われた為替介入について見解を述べていました。「今回の為替介入日は9月15日、実はこの日アメリカではガイトナー財務長官が公聴会に呼ばれ、中国の為替の件で相当やられていたとのこと。そこに日本が為替介入した。そのことにより、中国の為替に関する件はおざなりとなり、中国に対する責任論は何ら追及されずに終わったとのこと。結果的には、日本の為替介入が中国を利することになってしまっただから、アメリカ議会は日本も中国も為替操作国だと大変怒っているのだと」 民主党は9月15日にアメリカで中国の為替について公聴会が開かれることを知っていて、わざとこの日に介入して中国を利することをやったのかという疑問があるが、そこまでの政治的センスが民主党にあるとは思えない。そんな連中にこれ以上政権を任せておくわけにはいかない。近い将来に来るべき総選挙に備えて活動を続けると意気軒昂でした。

(2)山村明義氏:外務省の知人と話す機会があり、初の民間大使として鳴り物入りでシナ大使となった元伊藤忠の丹羽氏の動向について話しがありました。その丹羽氏、尖閣問題のまっただ中、どうしているのか? 丹羽氏はすでに外務大臣を辞めて、与党の幹事長となったジャスコ岡田に何度も何度も電話をかけて「何とかしてくれ」と泣きついている現状とのこと。ここで会場は失笑の嵐となり、丹羽氏は「もう帰りたい…」と泣きごと三昧とのこと。会場では呆れたような笑いが起こる有様。結局、政治主導の名の下で初の民間大使は真夜中に呼び出され、のこのこと何度も出ていくような間抜けである。それも現大臣の前原じゃなくて、ジャスコとは・・・媚中もここまでくると完全に反日媚中大使ですね。

(3)すぎやまこういち氏:いつも簡潔でわかりやすい話しをしてくださるすぎやま氏。「反日軍と日本軍」というのはすっかりお馴染みになりました。今回は岡崎トミ子が国家公安委員長に就任したニュースを聞いて、ずっこけそうになった。本当なら公安から監視される対象の岡崎トミ子がそのトップになったことは、わかりやすく言えば地域の泥棒の親分が警察署長になったことであるとおっしゃっていました。千葉景子が法務大臣であったことを見ても、民主党というのがいかにろくでもない政権かわかる。まさに反日軍である。今は前回落選したが本当に国を思う愛国者をもう一度国会に送りたいと「国思う在野議員の会」を作って応援することが具体的にできることだと思うので、ぜひ皆さんのお力をお借りしたいと締めくくっていました。

(4)西川京子氏:西川氏はまず自民党党員として色々な耳の痛い話しを聞くたびに歯がゆい気持ちで一杯になる。民主党が全閣僚を集めて官邸で6時間の勉強会をしたというテレビ報道に接し呆れたとのこと。自民党では毎日朝8時から勉強会があり、各議員は本当に勉強しないとついていけないのに、テレビマスコミは自民党の勉強会の報道はせずに、民主党の勉強会は報道する。前回の総選挙は民主党に負けたというよりも、マスコミ特にテレビマスコミに負けたと思っている。自民党のアピール下手もあるが、民主党はテレビマスコミを完全に取り込んでいて、当時の麻生総理が漢字を間違えたことをとことん攻撃したが、政策にとっては何も報道しなかった。麻生総理が行った政策は何も間違っていなかった、ただ田母神氏を更迭したことだけは間違いだったが…とのこと。テレビマスコミの酷さを指摘。テレビはスポンサーの言いなりであり、パチンコ屋のCMが異常に多いことを指摘した。昔はパチンコ屋のCMはさすがに・・ということだったが、このご時世でテレビ局はなりふりかまわずやっている。そのパチンコ業界と裏でつながっているのが一体どこなのかを考えればすぐにテレビの報道の異常さがわかる。尖閣の報道にしても、NHKをずっと見ているが、「中国が○○した」「中国が」「中国が」という報道に終始しており、一体どこの国の放送局なのか?日本側の対応が全く報道されない。これでは中国電視台日本支局である。民放は視聴者からのクレームが一番効くので、ぜひファクスを送ってほしいとのこと。また、岡崎トミ子の件にも触れ、男女共同参画で以前とんでもない案を出してきた。その時は山谷議員らと一緒になって徹底的に潰してきたが、今回も夫婦別姓を始め、おそらくとんでもない案を出し、閣議決定しようとしていると喝破。このような女性議員が国会にいないというのが異常であり、有権者の愚民ぶりに改めて怒りを感じます。

(5)西田昌司氏:このような集会で久しぶりに西田議員のお話しが聞けました。西田議員のファンでもある管理人としては嬉しい限りであり、このような真正保守議員が自民党の中心とならない限り、今の自民党ではまだまだですね。話しとしては、自民党への耳の痛い話しに対するものと、そして外国人参政権を例にした「国民の義務」についてです。外国人が日本に帰化すれば参政権が与えられるが、ほかに何の義務を負うのか? 今憲法に書かれているのは「国民の義務」は「納税」だけである。それだけの義務しか、現在の日本国民にはないことが尖閣の問題や竹島の問題を引き起こす原因になっている。憲法を改正し、「国防の義務」を日本国民が負う必要がある。国防の義務を負わない国民は本当の日本国民とは言えないし、今の日本に本当の日本国民がいないのではないか?という、国家の根幹にかかわる「国防の義務」「憲法改正の必要」について強く発言されました。また、「民主党」という売国政権を育ててしまったのは奇しくも「自民党」であり、民主党は自民党がうみだした「鬼子」であるとも言われていたのが印象的でした。

(6)西村真悟氏:いつも以上に激しい論調でした。鬼気迫るものがありました。西村前議員や西田議員、西川前議員(不思議なことにみんな名前に西がつく) 民主党政権を倒した後は田母神俊雄をクビにし、未だに村山富市の談話を信奉する自民党ではなく、戦後65年の政治を全て壊す政党でなくてはならない。尖閣は日本固有の領土であり、30年前のシナの地図にもそう書かれているが、あの海域に大変な資源があることが判明してから、突然シナの国内法で尖閣はシナの領土とした。今回の尖閣問題を受け、ついにシナが沖縄、奄美まで照準を当てて侵略する計画があることを説明されました。「日本は土壇場にきた」という激しい言葉が全てを語っています。画像をアップしていますので、ぜひご覧ください。

(7)三宅 博氏:西村氏の盟友である氏。今回も激しかったです。日本国憲法の前文に「平和を愛する諸国民」とあるが、シナ、朝鮮、ロシアは全く該当していない。本来、日本は義理と恩を大切にしてきた民族であるが、シナや朝鮮、ロシアといった国は「恩を仇で返す民族」である。だが、我々はあの連中が返してきた「恩」に感謝しなければならない。それは日本人の目を覚まさせてくれた、日本人としての自覚を持たせてくれたことである。とのこと。まさに発想の転換であり、確かにその通りです。

集会は国家斉唱、海ゆかば斉唱で開会、そして最後の登壇はお馴染み三輪和雄氏。シュプレヒコールで閉会となりました。三輪氏のシュプレヒコールは集会名物であり、締りますね。

シナは日本国民の動向を見ているのです! 我が国領土への侵犯は絶対に許さん!という気概を見せなければ、尖閣は実行支配され、次は沖縄が必ず標的となります。本日、那覇市議会が全会一致で尖閣問題に対し、日本政府に毅然たる対応を望むという意見書を可決しました。当然です。沖縄県民はこれで普天間県外などと騒いでいる場合ではないと気がついてほしいものです。登壇した小池百合子氏が「中国は日本に対しゴリ押しすれば、すぐに譲歩する」と完全に思われていると発言していましたが、その通りです。人の家の畑に勝手に入り、作物を盗んでいるところを見つかり、捕まったのと同じです。その泥棒の親分が逆切れして釈放を要求しているわけです。泥棒に三分の利ともいいますが、領土領海侵犯には絶対に当てはまりません! 日本がこの理不尽な脅しに屈したら、完全に侵略されたことと同じです。この尖閣問題が中途半端な形で終わることなく、国交停止までいく事態になるか、またはシナの軍が暴発し、日本領海に一発打ってくればいいと思います。民間を脅せば、日本政府がいうことを聞くとシナは思っているのです。それでビビる企業、シナしか見ていないような企業や経営者は潰れりゃいいわ。そんなもんは日本にいらん!たかが商売と領土は天秤にかけることはできないし、やってはいけないのです!!








by ariesgirl | 2010-09-22 22:18 | 日本 | Comments(13)

民主党糾弾 国民集会!

こんばんは~ 先ほど帰宅しました。今日は永田町の星稜会館で開催された「民主党糾弾! 国民集会」に行ってきました。 そうそうたるメンバーでした。一両日中にアップしたいと思いますが、かなり面白い話がきけましたよ!(^o^)

取り急ぎご報告まで
by ariesgirl | 2010-09-21 22:53 | 日本 | Comments(3)
連休最終日、また今日は彼岸の入りでした。東京では彼岸と言えば「おはぎ」が売られていますが、管理人の地元では「彼岸まんじゅう」です。普通のまんじゅうで、こしあん、白・黄色・緑・ピンクといった結構サイケデリックな色合いですが、管理人の好物でもあります。東京で生活を始めたころは「彼岸まんじゅう」は全国区だと思っていたので、無いと知った時は驚きました。

さて、今やトップニュースのシナの反日活動。シナ人のキチガイッぷり…さすが絶対に自らの非を認めないシナですね。自分たちが日本の領海に侵入し、かつ海保の船に攻撃して損害を負わせた「当たり屋」にもかかわらず、当局は民度の低い土人の自国民をあおり、反日活動をあおっていますが、やればやるほど反シナ・嫌シナ感情が日本国民に広がるだけですので、非常に日本国民にはいい傾向だと思います。だいたい、デモというのが絶対に許されないシナで、何故か反日デモだけは許され、当局が扇動するるという国家です。何でもリンクさせるシナ、上海万博への日本人の受け入れ延期とのこと。あんな土人の反日国家にカネ使って酷い目に会いに行く必要などありません! そんなカネがあるのなら、日本の観光地に行ってカネを使いなさい!! 今度外相になった前原、さっさと新大臣の馬淵に対して、海保が撮影したビデオをとっとと公開するように言え!公開されればどちらに非があるのか明確になるのだから、早くやれよ!! いつまでシナにケツふっているつもりなんだよ!! シナの報復、つまり無差別に日本人学校にレンガが投げ込まれたり、観光客が襲われたりとシナ人のキチガイぶりがこれ以上増長しないうちに公開すべきであり、こうやって色々な手を使って相手の譲歩を引き出すのがシナのやり方。ああいう土人国家には「力で対抗」するのが一番です。「冷静な対応」などというのはバカの一つ覚え。「そうですか、なら結構です。我々もそれなりの対応をとりますので」と言って、即日あの海域にイージス艦のひとつも停泊させりゃいいんですよ。まあ、これで色々な交流が中止になって、大使召還、事実上の国交断絶となれば日本にとって最高の国益になりますので、いい機会ですねww シナの圧力に屈し、シナ人船長を釈放などしたら世界の笑い物ですし、日本の司法が外国の圧力に屈することなど絶対にあってはならないのですから!! 何もしないこととマスゴミ対策で支持率がバカたかい新売国内閣ですが、本当の支持率がほしいならシナに対して毅然とした対応を取れ! そして、シナの土人どもよ! 日本にはもう来なくていいからせっせと反日デモやってろ!!

今日は「敬老の日」国民の祝日ですが、以前は9月15日が敬老の日だったので、未だに違和感があります。無理やり三連休などにする必要はないので、敬老の日をはじめとする休日を元に戻すべきだと思いますが、どうでしょう? 

今日の報道で65歳以上の人口が全体の24%を占めるという話がありました。管理人には父方の祖父母、母方の祖父母、両方ともすでに亡くなっているので祝うべき対象はありませんが、おじいちゃん、おばあちゃんというのは、本当に有難いもので絶対的に甘えさせてくれる存在です。管理人も可愛がってくれた祖父母に孫の姿を見せてやれなかったのが本当に心残りで申し訳なく思っています。

敬老の日が近付くと、戦争ものと同じでやたらにテレビで「長生き=幸せキャンペーン」「お年寄りを大切にしようキャンペーン」にお年寄りの「長生きしたい」コメントが垂れ流されます。確かに、人間には生まれながらの寿命というのがあると思います。100歳まで生きる人もいれば、10代や20代で亡くなる人もいますが、最近「長生き=幸せ」というのが本当にいいことなのか、疑問でなりません。これだけ核家族化が進み、一人暮らしの老人が増え、かつ地域との関係も限りなく希薄になっている今、単純に「長生き=幸せ、喜び」という方式は成り立たないとしか思えないのです。地方でも同じ状況でしょう。田舎だから大家族で暮らしているわけでもありません。自分の世話も自分でできなくなる、トイレにも行けなくなる、誰かの手を借りなければ生活が全然成り立たない、そんな状況で生きているといえるのかと。 体中に管をつながれている状況で生きている、極度の痴呆で手足をベッドにくくりつけられて生きている、愛する家族にどんな姿でも生きていてほしいという人がいることは事実でしょうし、寿命をまっとうすることは大切なことだと思いますが。

昔の日本には「姥捨て山」というのがありました。ある年齢に達した親を捨てる…非人道的なこととされて、とっくに無くなりましたが、あの制度って「子が親を捨てる」のではなく「親が子を捨てる」ことの究極の形ではないかという気がするのです。

お年寄りが無理して長生きさせられている…という感じがしてなりません。あれを「生きている」と呼ぶのかと言う疑問も。医療の発達とともに、2,30年前ならたぶん寿命で亡くなっていたと思われるものでも生きていられる…「太く短く」というのがいいとも思いませんが、お年寄りにとって、あまりにも無理な長生きは逆に生きているという輝きとか命の尊厳というものが感じられないのです。こんなことを言うとお叱りやご批判の対象となるでしょうが、年寄りが長生きしすぎています。無理やり長生きさせられている人が多すぎる気がします、過度の延命治療で・・・。管理人の親は「下手に長生きしたくない。自分の世話も自分でできずに人に迷惑をかけるくらいなら生きていなくていいし、病気になっても延命治療は一切しないで」と言います。私は親に何かあったら、その意志を尊重するつもりです。「短命=幸せ」とは絶対に思いませんが、生きることと死ぬことは裏表であって、何と言っていいのかわかりませんが、このところの風潮は生きること、長生きすることにだけ主眼を置いて、死ぬという最後の瞬間がどこかに置き去りにされているような…

そして、最近増えまくっている脳死による臓器移植。管理人は臓器提供の意志があり、親にも表示しており、カードももっています。自分が何らかの事故などで脳死となったら、臓器を提供する…これは各人で考え方はそれぞれでしょうが、最近思うのは臓器提供の意志と同時に提供対象者をどういう人にしてほしいかということも表示できるようにしてもらいたいということです。 仮に管理人の臓器が、ろくでもない反日日本人(岡崎トミ子の類い)や売国奴、左翼のプロ市民なんぞに提供され、長生きされてはたまったもんじゃありません!!!! こんな奴に提供したら天下国家のため、日本のためにならない!という類いの人間には絶対に絶対に臓器提供などしたくないし、それも大いなる意志として表明できるようにしてほしい、いやなるべきだと強く思うのです! 提供する対象を限定するのは差別というバカが必ずでてくるとは思いますが、嫌なものは嫌なんですから。それも提供のための意志として認められるべきものだと思います。

管理人はカードにメモをつけておこうかと思います。

「15歳以下の子供には無条件で提供可、ただし、成人においては左翼とよばれる連中、国歌国旗を大切にしない日本人、反日思想、自虐史観の日本人、ましてや反日国家の外国人への提供は一切やめてください。(例:政治家などの実名を書く)これが私○○○の最後の意志です。絶対に尊重してください」

敬老の日に少しだけまじめに考えてみました・・・。
by ariesgirl | 2010-09-20 22:36 | 管理人の主張 | Comments(3)
3連休の方も多いと思いますが、中日の日曜日。いかがお過ごしでしょうか? 管理人はまたまた眼精疲労が極度に来たらしく、酷い頭痛と肩こりの連日です。以前、読者の皆さまから頂いたアドバイスで結構調子も良かったのですが…きっと、売国奴と岡崎トミ子のせいに違いありません(怒)

その岡崎トミ子。各方面で「仰天人事」と言われており、ネットでも炎上。普通の日本人なら当たり前のことでしょう。公安の目をつけられていたババアが公安のトップ…公安の役人はどう思っているのでしょうか? 警察関係者に友人知人、御親戚がいる読者の皆さまはぜひ岡崎トミ子の本性を知らせてください!! また、あらゆるツールを駆使し、ミクシイなどでスレをたてて、周知しまくってください!これは愛国・護国運動です!!

以下は産経より、岡崎トミ子仰天人事記事、国旗に対する不敬罪記事を転載します。

============================
仰天人事、岡崎国家公安委員長 反日デモに参加、在日朝鮮人から献金… (1/2ページ)
2010.9.18 01:35  このニュースのトピックス:菅首相

記者会見する岡崎トミ子国家公安・消費者・少子化相=18日未明、首相官邸 菅改造内閣のサプライズ人事といえば、警察の「総目付」役である国家公安委員長に、岡崎トミ子参院議員が就任したことだ。首相経験者の一人は「仰天した」というが、岡崎氏の過去の“特異な”言動を振り返るとそれも納得できる。

岡崎氏は通常国会の会期中の平成15年2月、ソウルの日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加し、韓国人と一緒に大使館に向かってこぶしを振り上げた。このデモに日本の国会議員が加わったのは初めてだった。

岡崎氏は当時、「反日デモではなく、日本政府に謝罪と補償を求めるデモだ」と釈明したが、現場では日の丸に「×印」をつけた看板も並べられていた。このときは、民主党の役職停止処分となっている。16年3月には、女性国会議員のメールマガジンで、こん独特の見解も表明している「外国人犯罪が増えているというが、日本人が犯した場合には立件もされないような軽微な犯罪が多い」

同年4月には、岡崎氏の政治団体が13年に、外国人からの寄付を禁止した政治資金規正法に違反し、北朝鮮籍で朝鮮学校理事長の男性と、韓国籍のパチンコ店経営者からそれぞれ2万円ずつ寄付を受け取っていたことも発覚した。

岡崎氏は当時、この理事長とは、朝鮮学校の運動会に出席するなどで「日ごろから懇意にしていた」と説明した。パチンコ店経営者からの寄付は、産経新聞の指摘を受けるまで「違法と気付かなかった」としたが、こんな国家公安委員長で本当に大丈夫?(阿比留瑠比) 
============================

岡崎トミ子(Wikipediaより)の本性! 拡散しまくって頂きたいと思います。

・2001年岡崎の政治団体が01年7月の参院選の際、政治資金規正法で禁止されている 外国人からの寄付として、朝鮮学校を運営する朝鮮籍の理事長と、パチンコ店を経営する韓国籍の会社社長からそれぞれ2万円の寄附を受けたことがわかった。
・日本人女性を除いた従軍慰安婦に対する日本の謝罪と賠償を求める戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案の主な提案者の一人。
・2003年「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」を参議院に提出。
・2003年韓国への海外視察の際、元慰安婦関係者が毎週水曜日に行う日本大使館へ対する恒例の抗議行動(通称水曜デモ)に参加(大使館の公用車で送迎) し、応援のコメントをした。産經新聞は「国費を利用しての反日デモ参加」と報道した。そのため国会の内外から国会議員としての見識を疑われると批判された。
・2008年1月、在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」に参加。



*この人事には「日本の底力」のchonmage-Fighter さんも”ワロタW 反日民主を潰す攻撃材料満載”とおっしゃってますが、その通りですね。多くの心ある日本人はこの極左人事に仰天し、怒り、嘆き、凹んでいる方も多いと思います。しかし! これは大チャンスだと思いませんか??おそらく一般人や情弱は「オンナの国家公安委員長」くらいしか思っていないでしょうが、トミ子の反日・キチガイぶりを周知する絶好のチャンスですよ!! 管理人は俄然やる気がでてまいりました!! ば韓、鮮獄はこの人事で愛国日本軍を潰す気まんまんですが、こんなことで凹むような真正日本人や管理人ではない!! 多くの同志がそう思っているでしょう!! 

============================
3閣僚が国旗に一礼なし 菅改造内閣 2010.9.18 21:00 このニュースのトピックス:菅内閣

官邸で行われた閣僚会見では、18閣僚全員が壇上の国旗に一礼して会見に臨んだ。17日発足した菅改造内閣の3閣僚が担当省庁で初めて臨んだ記者会見場に設置された国旗に一礼しなかったことが産経新聞の調べで分かった。 

一礼がなかったのは片山善博総務相、鹿野道彦農水相、大畠章宏経済産業相の3人。官邸で行われた閣僚会見では、18閣僚全員が壇上の国旗に一礼して会見に臨んだ。ところが、相前後して担当省庁で開催された記者会見でも国旗に一礼したのは柳田稔法相、前原誠司外相、野田佳彦財務相、高木義明文科相、自見庄三郎郵政改革・金融担当相の5閣僚のみ。3閣僚は会見場に国旗があるにもかかわらず、記者会見をいきなり始めていた。

細川律夫厚労相、馬淵澄夫国交相、松本龍環境相と海江田万里経済財政相の場合は、会見場に国旗の掲揚がなく、岡崎トミ子国家公安委員長(消費者庁、少子化相兼務)と北沢俊美防衛相、玄葉光一郎国家戦略担当相、蓮舫行政刷新・公務員改革担当相は会見自体がなかった。

民主党内には平成11年の国旗国歌法案成立時の議決の際、制定に反対した議員もおり、公立学校の卒業式・入学式での国旗掲揚に反対する日教組系組合員の支持を受けている議員も多い。
============================

*ハイ、これも売国奴内閣ですからね。日の丸が嫌なら、特アの国旗でも金豚親子の写真でも飾ってろ! 日本人のマネをする必要なし! 

こんなババアが公安のトップなわけですから、ぜひ自民党にはこういう人鮮をしたば韓や鮮獄やトミ子本人に反日罪状をこれでもか!というくらい攻撃しまくって、三人が火病を発病し、トンスルを飲みながら、本場仕込みの病身舞を踊りまくる国会を見たいと思います。まさか、こんなときは「挙党一致」で同じDNAを持った汚沢尊師も踊ったりするかもしれません(笑)
by ariesgirl | 2010-09-19 21:53 | 売国奴 | Comments(7)
本日、ば韓改造内閣の閣僚人事が発表されました。完全脱汚沢尊師内閣ということらしいですが、裏で動いたのは200% 鮮獄でしょう。負けた汚沢尊師…「負ければ賊軍」まあ、負けなくても元々賊軍で朝敵ですが。 負けた汚沢を徹底排除、負けた人間を徹底攻撃する…もと学生運動やプロ市民運動で散々内ゲバと粛清を繰り返してきた、半島DNAを持つば韓と鮮獄ならではの人事、「勝てば韓軍」でしょう。管理人の上司いわく、「汚沢尊師は検察の結果が出るまでは大人しくしているだろう。たぶん、不起訴になると思うので、そうなった後の汚沢の動きがみものであり、この人事間違いなくボロがでる、弱体内閣」とのこと。
まさに…嘘党・狂党・凶党一致の朝鮮人民党です。

さて、管理人もそうですが、読者のみなさんが一番驚いたのが「岡崎トミ子の消費者相・少子化担当大臣、国家公安委員長就任」でしょう。あの岡崎トミ子、国費を使って南朝鮮での慰安婦ババアの反日デモに参加、日本大使館を攻撃した旧社会党出身の極左であり、血婆と並び売国ババアの両横綱、朝鮮人学校の校長からカネをもらうわ、朝鮮玉入れマネー授受しまくる政治資金規正法違反のババアです。この事実を知らない人にぜひ拡散してください!!
b0169850_2344822.jpg

b0169850_2362020.jpg


三度のメシより、特ア(特に朝鮮)と反日活動と朝鮮利権が好きな極悪人、公安の監視対象が国家公安委員長なんてありえねえだろう!!!!!何かのギャグか、新手の褒め殺し???以下、産経より

============================
国家公安委員長に加え、消費者・少子化対策・男女共同参画の担当相も兼務する岡崎トミ子氏。仕事の多さに「きちんと調整しないと大変」と驚いてみせた。

治安や消費者の事故、止まらない少子化など、どの担当分野も課題が山積。発足1年で4人目の大臣を迎える消費者庁の職員は「交代は慣れっこ」と突き放し、全国消費者団体連絡会の阿南久事務局長は「国はまじめに消費者行政に取り組む気があるのか。兼務で片手間にならないでほしい」と訴える。警察庁の中堅幹部は「国家公安委員長が主になるのでは」と話すが、岡崎氏が韓国での反日デモに参加した経歴を持つだけに、「警察にどんなビジョンを持って、何を求めてくるのか。当分は様子を見るしかない」と困惑気味だった。=========== 

これは管理人の想像ですが、この異常な人事は同胞・血婆の最後っ屁であり、その最後っ屁に大賛同した極左弁護士・旧社会党の仲間である鮮獄の連れ屁によるものでしょう。おまけに、独身で子供もいない岡崎トミ子を少子化担当って・・・それに国家公安という国民の安全や治安を守る仕事って、他の大臣と兼務できるほど簡単なものなんですか??? 

ば韓が守りたいのは、「国民」それは民主党を支持する党員・サポーター(在日特ア人)のみであり、日本人ではないことがよく見えます。何の能力もないババアが権力だけをもつとどうなるか・・職権を乱用し、愛国デモや愛国者を逮捕しまくる可能性もあり、かつ特ア人の犯罪をガン無視し野放しにする、日本の治安の悪化を招き、特ア人のやりたい放題、警察が日本人の敵となるかもしれないということです。おまけに「少子化」岡崎トミ子がやるならば「日本人の少子化推進対策大臣」です。減った分、特アの種を入れればいいという・・・岡崎トミ子が入閣し大臣のイスをゲットした理由は当然ながら、論功行賞。おそらく、岡崎トミ子の朝鮮ネットワークにより、そうとう「サポーター票」をば韓に投票するようにやったのでしょう。こいつもチョンババアかしらね。 宮城県民の皆さん、恥ずかしくありませんか??

この人事でば韓と鮮獄が1000%表明したのは…「敵は日本国・日本人・ご皇室の朝鮮人御用達」ということです。 彼らは日本と言う国家を敵とみなし攻撃する、最凶極悪極左外道内閣です。ば韓は「有言実行内閣」といいましたが、本当は「売国法案有言実行内閣」なのです。そんなこと、絶対にさせるか!!

それを如実に示した行動。それが…天皇陛下への無礼極まりないば韓の言動です。以下、二階堂ドットコムより。産経はこちら。産経もあきれている・・・

===========================
15日から19日までご静養予定だった天皇陛下。だがしかし、本日急遽東京に戻されるという。戻すよう”命じた”のは、菅直人。「21日から国連があるから、今日認証式やらないと間に合わないんだよ!だから陛下を東京に戻せよ!」と言ったそうだ。なんたるやつだ。売国内閣はほんとやりたい放題だ。

どうしても国連前に認証式が必要ならば、そんなもん、20日にやればいいだろう。「陛下に配慮した」とあとで言えば株も上がるのに。アホだね。これでさらに嫌われたね。ま、ほとんどのアホな国民はそんなことすら気づかないんだろうし、陛下を「内閣の下請け」くらいに軽視している売国思想の奴もこの国には多いんだろう。あ、その代表が民主党だからしょうがないか・・
===========================

ご静養中の陛下を呼び出すこの無礼。陛下のご即位20周年の式典で居眠りする程度のゲス野郎ですからテメエの都合だけしか考えない、左翼の特徴である異常な特権階級意識。陛下はおまえらの召使いのつもりか?? どこまで陛下に不敬をはたらくつもりなんだ? ふざけんじゃねえよ!! 陛下のご静養を中断させたのは初めてのことであり、ご高齢である陛下のご体調をこれっぽっちも気遣うこともしない国賊内閣。 陛下の認証は「賜るもの」であり、「やらせる」もんじゃないんだよ、「やらせる」「やらせろ」のはおまえの愛人(鮮人)だけ言ってろ! 変態野郎!!
b0169850_2371776.jpg


おまえなんぞが21日から始まる国連総会参加のために、無理やり陛下のご予定を強引に変更させるとは…自民党は絶対にこんな無礼なことはしなかった、陛下を召使のように見下すことは絶対にありませんでした。ハッキリ言いますが、オイ、ば韓。 陛下を召使のようにしてまで参加する国連総会、誰もおまえなんぞの演説なんか期待せんワ!! 勘違いすんじゃねえよ!! おまえら、閣僚全員まとめて多剤耐性菌に感染して、今すぐ死ね!! ご皇室、天皇陛下に弓を引いた者の末路がどれほど悲惨か、歴史が証明していますので、ば韓も鮮獄も・・・・・

血婆の本性を周知拡散しつづけたように、今度は「岡崎トミ子」の本性を周知徹底させるために頑張っていきましょう!! そして、長崎県民のみなさん。特に長崎一区の有権者とまもなく有権者になる皆さん! 「高木義明」が初入閣、それも文部科学大臣。朝鮮学校の無償化問題、高木大臣あてにバンバン反対意見のファクスを送りつけてやりましょう!!  さて、管理人も近いうちに靖国神社へ行き、国賊内閣全滅祈願、岡崎トミ子への天誅祈願絵馬を奉納したいと思います。

余談ですが、シナの企業の10000人訪日旅行が中止になったそうですWW 尖閣の件で。結構、結構、それで結構。シナ土人など来ない方が日本は荒らされませんから。二度と来るな!! シナの犬こと、朝鮮人民党幹事長になったジャスコ。趣味は「カエルの置物集め」だそうですWWW  なるほど、なるほど「朝鮮人民党、祖国に帰る」「朝鮮人民党、野党に還る」「朝鮮人民党議員、本名に変える」…おあとがよろしいようで(笑)
by ariesgirl | 2010-09-17 23:03 | 民主党 | Comments(11)
一気に秋が来たような涼しい一日でした。民主党代表、つまり日本国総理大臣決定の日から一夜明けました。どのTVにも、当たり前ですが売国奴の醜いツラばかりが映し出されていて、本当に気分が悪く、すぐに消してしまいました。記事も更新しようと思いましたが、考えも纏まらず、また多くの愛国ブロガーの皆さんも書かれているようでしたので、何も書かずにバカ画像を整理したところ、汚沢のバカ画像の多いこと、多いこと(笑)こんなにあったとはwww 

日本憲政史上最悪、最低、そして…在日朝鮮人やシナ人によって初めて「外国人参政権」が行使された日本国憲法違反の選挙。候補者二人は同じDNAをもつ鮮人、そしてそれを応援する同胞と売国奴。それにもまして、醜悪な朝鮮人民党の党員、サポーターと称する愚民ども。

汚沢とば韓。「一度やらせてみたら病」という病気に脳髄まで侵されたお気楽愚民が選らんだ売国奴No.1・・・究極の愚者、愚民の中の愚民、King of fool は、ば韓直人。愚民によって愚かな方法で選ばれた究極の愚か者が日本の国益、領土と日本国民の安全と財産を命に代えても守らなければならない総理大臣なのです。愚民による愚民政治がまかり通ると国をとんでもない方向に導いてしまう典型ということですね。

汚沢の党員、サポーター票があれほどの大差でば韓に負けたのには正直驚きましたが、管理人なりに考えてみたのは…

・汚沢、韓とも鮮人であるが、汚沢のスタンスは明らかにシナに向けられており、鮮人としては宗主国に土下座する態度をとる同胞汚沢に火病を起こした。よって、圧倒的に反日であり、祖国朝鮮むけ土下座を繰り返す韓とそれを操る謝罪マニア鮮獄に、「今後の謝罪と賠償」を毟り取るために号令をかけて投票し、勝たせた。

党員、サポーターには国籍条項が無いので大量の特ア人がいると思われますが、今回の結果を見るに現段階では鮮人が圧倒的に多いのではないでしょうか? 外国人が一国の総理を選ぶ・・・今回の結果で特定国の人間が組織的に動けばどうなるかという見本となったわけです。

そして、一夜明けてば韓を応援した売国議員どもが口をそろえていう言葉が本当に気に食わないというか、マジでムカツクわけです。それは・・・「韓総理は国民によって再選された」「国民の意志」とやたらと「国民」という言葉を大安売りしていることです。

おい、あたしゃ昨日投票してもいないし、お前らなんぞに投票したことなど一度もない!! ふざけんな!! 頭おかしいんじゃない??何が国民だ! お前ら朝鮮人民党の売国議員どもにとっての国民とは、地方議員を含む議員と党員・サポーター(在日特ア国民)だけだろうよ。

日本を愛する日本国民はお前らなんぞから「国民」だとか「国民の意志」などと言われる覚えはないし、言われたくもない!! ば韓のような売国奴を選んだ覚えなど一切ない!!本当の日本国民の意志は「民主党壊滅」「政権交代」だ!!

これで確実に朝鮮人民党はパックリ割れる日が近づいたということはハッキリと言えるでしょう。今日、汚沢とば韓の対談が9分で終わったということですが、管理人の想像は汚沢がば韓に対し「オレは結果的に負けたが、議員票で200取っている。あまりおかしなマネするなよ。誰が裏切ったかわかっているんだからな。青木愛の件を売ったのは鮮獄ってわかっている。次はお前らの…(以上、想像でした)」

内閣改造が始まるようですが、鮮獄は留任だそうです(棒)当然でしょうね、赤い汚沢のキチガイ左翼弁護士はプロ市民の味方ですからww 幹事長に前原の名前も挙がっていますが、現在の国土交通大臣を留任させるべきでしょう、とりあえず。何故かと言うと、前原は嫁が煎餅だし、基本スタンスは売国奴ですが、シナに対する感覚だけは朝鮮人民党の中ではまともではないかと思うからです。今回の尖閣問題についても、前原の対応が一番まともでした。余談ですが、シナのスパイR4。国籍は便宜上日本ですが、やはり「お里」はどうしても隠せないようですね(笑)以下、産経より。

蓮舫氏「尖閣諸島は領土問題」、一転「わが国固有のもの」と発言修正 2010.9.14 17:41

このニュースのトピックス:領土問題

蓮舫行政刷新相=7月11日、東京・渋谷(鈴木健児撮影) 蓮舫行政刷新担当相は14日の記者会見で、尖閣諸島周辺で起きた海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件をめぐり、中国側が日本政府の対応を批判していることに関し「(尖閣諸島は)いずれにせよ領土問題なので、毅然とした日本国としての立場を冷静に発信するべきだと思っている」と述べた。この発言は、尖閣諸島について「領有権の問題は存在しない」とする政府見解と矛盾しており、蓮舫氏は同日午後、記者団に「誤解を与える表現があった。尖閣諸島は歴史的にも国際法上もわが国固有のものだ」と発言を修正した。=============

やっと夏も終わりそうです。暑さでままならなかった活動を本格的に行って(ポスティングなど)いく予定です。今年中に売国奴と反日軍に引導を渡すために!! みなさん、改めて宜しくお願いいたします<(_ _)> 
by ariesgirl | 2010-09-15 21:37 | 民主党 | Comments(11)