「ほっ」と。キャンペーン

早いもので8月も今日で終わりです。本当にどうしようもなく暑い夏でした(><)明日から9月。とはいえ、当分の間夏は終わりそうにないようです。

さて、朝鮮人民党の代表選。汚沢尊師とば韓の交渉が決裂し、正式に出馬を発表したことはご存知のことと思います。代表選挙による党内分裂を避けるために汚沢尊師が出馬を取りやめるのでは?との見方が強かったようですが…

そして、ルーピー鳩山由紀夫。一体、何のために出てきたのかさっぱりわかりませんww 「大義」で、しゃしゃり出たようですが、「大義」という言葉がこれほど似合わない男もいませんね。だいたい、「大義」って意味わかってんのか?? おまけに「鳩の恩返し」(笑)ですか…「鶴の恩返し」は自分の羽を使って上等の織物をおって助けたわけですが、「鳩の恩返し」は自分の子供手当てをばら撒いて取り巻きにした連中を使って汚沢尊師を助け恩を売るつもりでしょうか?脱税野郎の能無しのくせにしゃしゃり出るんじゃねえよ!!

今回、突然「トロイカ体制」なる言葉が飛び出し、バカの一つ覚え「キョトウ体制」という妄言も飛び交っています。「キョトウ」という言葉。管理人の頭には次のような漢字が浮かんできました…虚党(うつろな党)」「虚頭(うつろな頭(リーダー)しかいない)」「嘘党(ウソだらけの党)」「嘘頭(ウソつきの頭(リーダー)しかいない」「去党(即刻去るべき党)」「去頭(即刻日本から去るべき頭(リーダー)がいる」「凶党(凶なる党)」「凶頭(凶なる頭(リーダー)」「狂党(キチガイの党)」「狂頭(キチガイの頭(リーダー)しかいない」「脅党(カツアゲと恫喝の党」「脅頭(カツアゲと恫喝が得意な頭(リーダー)」などなど…どれも該当していると自画自賛ですが、まちがっても「挙党」という文字は浮かんできません!! 

b0169850_21411510.jpg

これがトロイカ体制www↑

だいたい、代表選挙で党内分裂すると言うこと自体が民主党という売国政党がいかに脆弱な、もろい基盤、いえ基盤という言葉も当てはまらないほど酷いものであり、烏合の衆の集団かということがよくわかります。自民党の総裁選挙も色々問題があったわけですが、出たい人が出て、それで党が分裂するという騒ぎにはなっていないことが多かったはずです。自民党はそれだけ基盤ができていたわけですが、民主党には日本人もいないし、ましてや政権担当能力なるものは微塵も見当りません!!日本人として、これほど屈辱的で恥ずかしいこともないでしょう(怒)

先日、東京MXテレビの「西部 邁ゼミナール」という番組に、何故か左翼の「佐高 信」がゲスト出演しており、民主党や汚沢、韓に対する批評を展開していました。あのオッサンは嫌いですが、発言内容自体は結構笑えるものが多かったです。以下、覚えている範囲で記載します。

1.今回の代表選はマイナス5(汚沢)とマイナス8(韓)の究極の戦い、初めてのマイナス同志の選挙。敢えて選べと言われたら、汚沢。(経済とか外交などの件は除いて)理由はまだ汚沢には毒がある。

2.韓は理系出身のわりに、理路整然とした話の展開が全くできない(笑)以前、市川房枝さんを担ぎ出したことなどを批判したところ電話がかかってきて、1時間以上文句を言われた。かなりしつこい人間(笑)

3.韓は女に揉まれていない。男は女に揉まれて成長すると思うが、韓にはその成長が見られない(笑)こういっては何だが、彼は奥さんといとこ同士で結婚していることもあって、女に揉まれていないようだ。
b0169850_2143484.jpg


4.韓は人間としての厚み、深さがまったく感じられない。年金未納問題で自民を追及したにもかかわらず、自分も未納だったことが発覚しいきなりお遍路にいったことから考えても、とにかくすべてが浅い。

なかなか的を得ているな~と。特に2の理系出身なのに理路整然とした話ができないというのは、「イラ韓」「ブーメラン」「自爆」といったば韓につきものの言葉からよく理解できます。 そして、3の「女に揉まれていない」これは笑いましたww ぜひ、男性読者の皆様の見解を伺いたいのですが、「男は女に揉まれて成長する」というのは事実でしょうか???(笑) もうひとつ。これは女性読者の皆さまに伺いたいのですが、ば韓や汚沢に男としての魅力を感じますか?(笑)また、男としての魅力を感じさせる国会議員は誰だと思いますか?

所詮、産経が言うように「アカとクロ」の売国奴同志の抗争です。その抗争の中心は「アカい汚沢こと鮮獄文化大革命長官」と「革マル大好き、福耳枝野」になるでしょう。ある意味、ば韓よりも官邸の主と化している鮮獄が一番のガンかもしれません。こうなったら血で血を洗う、お互いの息の根を止めるまでやる、朝鮮人に相応しい戦い方をしてほしいものです。また汚沢ガールズvsば韓ババーズの戦いでもあるのでしょうね(笑)この抗争、内ゲバ祭りのあとがどうなるか見ものです。

b0169850_21425852.jpg


b0169850_21454082.jpg


b0169850_2148297.jpg


*明日から9月です! 本当なら初秋の風を感じる季節なのですが、今年は売国奴が吐きだす毒のせいか、まだ夏が終わりそうにありません。この猛暑とともに民主党や売国奴、反日軍が消え去ってくれることをひたすら祈りつつ、実現するようにせっせと活動してまいります。8月もたくさんのご訪問、本当に有難うございました<(_ _)> どうか、いい9月(長月)をお迎えください♪♪
by ariesgirl | 2010-08-31 21:25 | 民主党 | Comments(30)

今日も暑かったですね~皆さん、体調はいかがでしょうか? 夏バテはこれからが本番ですので、くれぐれもご自愛ください!

さて、今日は朝から靖国神社の清掃奉仕活動に参加してきました。前回はどうしても都合が悪くて参加できず、久しぶりに奉仕させていただきましたが、ここ数年で一番暑かったように思います。15日に有志の皆さんがチラシを配っていらっしゃいました。そのせいか、初めて参加される方もいて、結構な人数が集まっていました。管理人も参加し始めて丸4年になります。顔なじみの方もでき、何と言っても靖国の境内を余計なことを考えず掃除するというのがとても清々しく、そして清掃前の昇殿参拝はいつ行っても何とも言えない「気」を感じさせてくれます。とはいえ、本殿の質素で静謐な空間に身をおき、鏡の前で拍手を打つと英霊たちの「おまえたちは何をやっている!こんな日本にするために死んだんじゃない!」という嘆き、怒りの声をいつも感じていたのですが、今回はちょっと違っていました。

いつものように本殿で頭を下げると…いつも感じる厳しさというよりも穏やかな「気」を感じました。英霊たちから「おまえたちがやらないで誰がやる? おれたちはおまえ達を、日本人を信じている」と言われたように感じたのです。今年の8月15日は例年になく参拝者が多かったわけですが、その原因となったのが現在の売国国賊政権の暴走です。そのせいで少しずつ気がつき始めた人も増えてきたことを英霊は嬉しく思っているのかもしれません。今日は4歳の男の子、7歳の女の子も小さい手をあわせていました。きっと英霊もお喜びになったことでしょう。もちろん管理人も「日本へのご加護とお力添え」「皇室安泰」「売国奴と反日軍(民主党)の壊滅」を祈願致しました。管理人が感じた英霊の声、それに恥じないような活動を続けていかなければと改めて思った次第です。

今日の清掃奉仕が終わり、他の参加者のみなさんとお話をさせていただいたのですが、口々におっしゃるのが「特ア」と「売国政権」「韓談話」でした。特に、「特ア」シナ人が日本の土地を買いあさっている現状です。現与党は何の手も打たないのでシナ人が日本の国土を買いまくっている、日本ほど簡単に国土を売る国はないという話でした。そして「ば韓談話」。「謝る必要もないのにますます朝鮮をつけあがらせてしまった」「謝るのは朝鮮のほうであり、あいつらは日本に足を向けて寝られない」談話をだすなら「もう二度と謝りません、賠償も一切応じません。いやなら国交断絶」という談話ならいくら出してもOKなどなど。あとは、汚沢が朝鮮人、ば韓も朝鮮人という話(笑)

次回は11月です。ぜひお時間ある方は一度参加されてみてはいかがでしょうか?興味のある方は「靖国神社清掃奉仕有志の会」で検索してみてください

さて、靖国神社の隣「武道館」今日は日テレの夏の風物詩「愛は地球を救う」の催しがあり、たくさんの人が並んでいました。管理人、ハッキリ言いますが…あの番組が大嫌いです!チャリティ番組なのに出演タレントにギャラを払うなんて、本来のチャリティではありません。あの番組は萩本欣一氏が企画し実現したものでした。番組開始の数年間はまっとうな感じであり、まだ子供だった管理人も純粋にいくらかでも寄付して、困っている人の役に立てばいいなと思っていましたし、ためた1円玉を寄付したこともあります。それが…いつのまにかたくさんのタレントが出演し、一応名の知れたタレントがマラソンして時間内にゴール、お涙ちょうだいの番組に…おまけに出演者にはチャリティなのにギャラが払われる…ふざけるな! 今回だってオカマがすっぴんで走る姿なんて誰が見たいのでしょうね? あんなにきついこと、誰がタダでやるか、考えればわかるはずですが、未だにあの番組を熱心に見ている人がいるのがお笑いですね。以前、研ナオコさんが同じように走りましたが、あのギャラは1500万です。くだらないにもほどがあります。

そんなにチャリティしたいなら、電波芸者タレントなど一切使わずに予算計上した経費をそのまま寄付すればいいだけのこと。カネ持ちのタレントが格差社会に泣く貧乏人からこれ以上金取るな!ボケ! これは管理人の案ですが、金持ちの国会議員宅に押し掛けて、その場で交渉し小切手をきってもらい、それを寄付する。プロ市民の団体へ押し掛け、弱者救済のためにといい寄付をもぎ取る。民団や総連に押し掛け、今まで差別に苦しんだあなたたちなら弱者の気持ちがわかるでしょうと、その場で5億円くらい出させる、または小切手を切らせる。朝鮮玉入れの企業に押し掛けて、脱税するよりワリに合いますよといって、円の小切手を切らせる…いいでしょう?この企画(笑) 国会議員にもいいターゲットがいるしww 「鳩山由紀夫」という恵まれた家庭に育った友愛隊長、キングメーカー気取りの男が(笑)

押し掛けて10億円くらいの小切手もらってこい、日テレ!! そして、そのキングメーカー気取りから大義に基づいた鳩の恩返し」で支持された永田町の不動産王もww 押し掛けて、いーっぱいもってる土地の権利書の2,3枚もらってくればいいんです! 誰か、この企画を実現してくれる人はいないでしょうか? これこそが地球を救う最大の「友愛」です(笑)実現してくださる方、またはそういう人を紹介してくださる方、管理人までぜひご一報ください!
by ariesgirl | 2010-08-29 21:35 | 日本 | Comments(13)



1.「長崎が中国人に占領される~!!中国人はドラッグストアで何を買うのか? 中国は共産主義っていうけどもう完全に壊れとる」

2.「対馬も韓国に占領される!!何で韓国人はあんなに欲張るの?儒教の教えに反するのでは?」

3.「○○○(管理人の本名です)何でどこのTV局(地元のTV局)も韓国のドラマばっかり放送するとね? 朝も昼も夕方も…ああ、気持ち悪か!」

4.「小沢一郎が総理大臣?冗談じゃなか! みんな民主党になったら何か変わると思っとったと に。ますます悪くなった。小沢一郎が総理になったら…悪夢たい! あの顔は人相の悪すぎる。総理大臣の顔じゃなか! 菅直人も何が「命をかけて」とか…バカいうな。命をかけるとは国に対して言うこと。なんば(何を)勘違いしとるとか…それに鳩山由紀夫は今更しゃしゃりでてどういうつもりか?結局、民主も全然ダメ!韓国にバカのごと謝ったり、高校授業料無償化なんてする必要なか!」

5.「中国人ですか? デパートとか観光地のトイレば滅茶苦茶にするとですよ」

6.「うるさい!!」


以上は今回帰省した時に管理人が接した言葉です。誰の言葉かというと・・・


1および2:管理人の地元在住の親友。久しぶりにあって食事をしたのですが、その時の発言です。繁華街には「熱烈歓迎」の垂れ幕、「銀聯可」の貼り紙…シナ人観光客の異常な多さ、ネズミ算式に増えるシナ人留学生…本当に気味が悪くてなりませんでした! その親友もこの状況に怒り、長崎市のシナ人頼みの観光政策を嘆いていました。彼女のシナ人がドラッグストアで何を買うのかという質問に対しては「中国人は漢方薬は何が入っているかわからないから飲まない。日本で大量の薬やシャンプー、リンス、粉ミルクを買って中国で転売するから」「今の中国はずぶずぶの土台のうえに建てた高層ビルみたいなもの。自分の国を信用できないから世界中にでていく。バブルの時の日本人と似ているというけど、日本人は最低のマナーはわきまえていた。大声とかそこらへんに唾はいたり、タン吐いたりなんてしなかった」と説明すると、彼女は納得していました。朝鮮人に関する質問については「儒教?そんなのは本の中だけのまがい物。詳しく説明すると4時間くらいかかるので簡単にいうとおまえのものはおれのもの、おれのものはおれのもの…という考え。韓国はキリスト教(統一など)信者が多いけど、キリストではなく「ウリスト」韓国人には注意して!」と話しておきました。「ウリ」は「私たちの」という意味であることも併せて言っときました。

3および4:管理人の母親。確かに地元でもチョンドラマばかりで気色悪いったらありゃしません。母には「日本のTV局は朝鮮人社員とスポンサーのパチンコ屋に乗っ取られているから。だから、朝鮮ドラマの垂れ流しにわけのわからない朝鮮人歌手グループをやたらと出演させるんだと説明し、地元の局に電話して文句言え!と。テレビは見てもいいけど100%信用するな!とも言いました4については、情弱の母親にしてはまともなことを言っていたので、それに民主党がいかに売国か、これだけ円高が進んで企業を直撃しているにもかかわらず、自分の選挙のことしか頭にないば韓のことや民主党の本来の政策である「外国人参政権」なども絡めておきました(笑)

:地元タクシードライバー。シナ人観光客が多いという話題から始まり、水洗トイレの使い方をしらないシナ人が市内、県内のあちこちの観光地でやらかしているとのこと。説明書きをつけても意味がないとのことでした。だいたい、トイレの使い方も知らない土人が海外旅行するなんて100000万年早いワ! なんといっても、シナ式トイレはドアもありませんからね(笑)怖くて使えないのかもwww

管理人がシナ人に向かって発言(笑)ドラッグストアで買い物していたときのこと。数名のシナ人観光客が大声で何か言っていました。最初は我慢していましたが、余りにうるさいのでキレました(笑)ああいう連中は黙っているとダメです!言葉が通じようが通じまいが、マナー違反などの場合はこちらの「怒り」を表す必要があります。黙っていたらヤリタイ放題です!

昨夜無事に長崎から戻って参りました! まったく記事の更新がないにもかかわらず、ご訪問くださった皆様、本当にありがとうございます<(_ _)> 長崎も暑かった~(><)とはいえ、海が近いせいか東京や大阪、福岡ほど気温は上がらないのですが、日差しの強さがハンパじゃありませんでした!! 

久しぶりの地元。自分の故郷が特アに穢されていくようで…何とも言えず本当に不愉快です(怒)暑さも相まって…冗談じゃなか!!そんな中、諫早に行く用があり、初めて「諫早神社」に参拝してきました。とても古くて由緒ある神社、楠が茂っていい雰囲気のなか「民主党壊滅、反日軍全滅」を祈願してまいりました。管理人の地元だけじゃなく、日本国中が特ア人に穢されて侵食されていきます。これを止められるのは我々日本軍しかいません!! まだ猛暑が続きますが、気合いを入れなおして活動していきます!!このブログもせっせと更新していきますので、重ねてよろしくお願い致します<(_ _)>


特記事項:犬HKの大河ドラマにおける捏造。先週の「龍馬伝」ご覧になった方も多いと思います。珍しく管理人も見ました。また犬HKの反日・捏造は皆さまもよーくご存知だと思うのですが、大河ドラマにおいても捏造しています。先週は近藤長次郎の切腹の話でしたが、最後に近藤長次郎の墓の場所が紹介されました。皓大寺(こうたいじ)という大きなお寺なのですが、最寄り駅として路面電車の思案橋・賑橋の両駅から徒歩5分と犬HKは放送しました…大間違いもいいところです!絶対に徒歩5分では無理なんです(笑)絶対に10分はかかります! 何故かと言うと、管理人の家の墓が皓大時の隣のお寺にあるので所用時間は身をもって知っているからです。一体誰が調べたのか不思議ですが、捏造が社訓の犬HKですからそれに従っただけでしょうがww こんなところまで捏造する犬HKです。
  
by ariesgirl | 2010-08-28 21:05 | 東京・故郷 | Comments(14)

今日は暦の上では処暑です。暑さもひと段落する頃なのですが、連日の熱波で皆さんウンザリしていることと思います。「夏バテ」はこれからが本番ですので、読者の皆様もくれぐれもご自愛のうえ、この夏を乗り切りましょう!!

先日のエントリーでPCの調子が悪い!と言ったところ、大変ありがたいアドバイスを頂きました。早速実行して少しでもこのイライラを解消したいと思います。本当に有難うございました<(_ _)>

連日、朝鮮人民党の内ゲバ祭りが絶賛開催中であります。この件で先日上司と話をしました(以下)

私 :「汚沢は代表選にでると思いますか?」
上司:「でない」
私 :「じゃあ、誰か代わりをたてるということですか?」
上司:「たぶん。汚沢はもし負けたら終わりだからでない」
私 :「誰が代わりに? 原口ですか? 」
上司:「いや、山岡
私 :「えーっ!!! あの朝鮮人???金を…汚沢の同胞だからですか、ちょっと耐えられません。誰がでても売国奴NO.1決定戦、朝敵No.1決定戦ですが…いやだ、いやだ、いやだ。愚民がそれを許しても天皇陛下と八百万の神々と私は許しませんよ」

これが当たるかどうかわかりませんが、私も汚沢は出ないような気がします。仮に金がでて負けても痛くも痒くもないわけで…それに対して、ば韓も権力の亡者となってなりふり構わないあの姿。今日は神社に必勝祈願だと、笑わせるな、この売国奴が。靖国の英霊を冒涜するヤツが日本古来の神々にいくら手を合わせてもムダであり、神々のご加護をえることなど断じてない!!おまえに下されるのは…「天誅」だけだ!! 

おまけに韓派のR4は、ば韓支持の理由に「首相が変わると事業仕分けに影響がでる」だと(笑) さすが、R4。総理という国家の長のことよりも、自分のパフォーマンス、手柄のことだけを真っ先に考えるあたり、やはり血は争えない、シナ人ならではですね。R4の嫌なところをまた一つ見つけましたwww 「ころころ変えるのは問題」 それは総理としての資質を十分備えているという前提があることであって、これほど総理としての資質に欠ける男なわけですから、「とっとと変えればいい」わけです。

今日は一年生議員にむけて色々とやっているらしいですが、鮮獄と二人で一年生議員を恫喝しているということですね。説得=恫喝(民主党の場合)
「このまま汚沢が代表選にでて、代表にでもなったら間違いなく解散総選挙になる。そうなったら、おまえらはたった一年で国会議員からただの人になるぞ! それでもいいのか! 」
または…「民主の支援団体がおまえらを襲うことになるぞ! 家族に何かあってもいいのか!おまえの地元がどうなってもいいんか!!」とこんな感じでしょう。所詮、鮮人党ですから。

汚沢に出馬要請という記事が出た週末、黄門さまこと渡部恒三議員が汚沢を批判し面白いことをいってました。(犬HKより)

「(汚沢)出馬となると指揮権発動どころではない。(指揮権発動どころではない、どころではない、ない、ない…)」

皆さんはこの発言をどうとらえますか?

1)首相になると検察は小沢氏を起訴できなくなる。つまり、自らの捜査に法務大臣を通じて指揮権を発動させる。

2)血婆景子を通して、自らの「カネ」の問題に対して、すでに地検に指揮権を発動させた

どちらも有り!でしょうか。あの汚沢ですから、自分を守るためなら何でもやるでしょう。この発言を聞いて、真っ先に2)を思いつきました。だから、不起訴なのかと。だいたい、あの顔で判断がつくと言うものですww
b0169850_21311541.jpg



このニュースを聞きながら、先日読んだある本の一節を思いだしました。

「人は一対一で話をするときに、事実と反すること、事実ではないことを作りだして(捏造して)話すとき、ほとんどの人は左側に視線が向いてしまう。事実をそのまま話すときは右側に視線が向く」

b0169850_21273041.jpg

b0169850_21363226.jpg

上の2枚(ルーピーに皆殺し)などいい例ですね。

面白いな~と思いました。テレビを通すと、向かって右側に目線が言っているケースですね。ハッキリと覚えていないのですが、脳の何とかという組織と視神経が連動していることによる現象とのこと。これを民主党議員や特ア人に当てはめてみると面白いように、左側に視線が向いているかもしれません。元々左翼だから体の向きや頭の傾きかげんがすべて左なんでしょうけど。管理人も色々な人間とサシで話をするときの参考にしたいと思います。覚えておいたら普段の生活にも意外と役に立つかもしれません!!


追記:管理人は明日から帰省します。一応週末までの予定ですが、その期間記事の更新ができないかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆

追記2:今、「TVタックル」に松原 仁議員がでて、三宅先生にいじられまくっています(笑)たけしからは「独立系小沢派でしょ」と念押しwww アンタ、似非保守と言われたくなければ、もう少し何とかできないの?? 「がんばれ 松原 仁」だってwwww
by ariesgirl | 2010-08-23 21:20 | 民主党 | Comments(11)

どうもPCの調子が悪く、イライラしっぱなしの管理人です。OSを入れ替えなければならないのかもしれません。きっとこれも売国奴のせいです(怒)

さて、民主党代表選。韓vs汚沢という様相になっていますが、ルーピーの別荘に集まった連中の作り笑いのツラのおぞましく、なんと気色の悪いことでしょう!! ルーピー、嫁、汚沢、山岡、輿石などなど…成り済ましなんて見ているだけで気持ち悪いのに、あれは吐き気がし、加齢臭、キムチ臭、トンスル臭がしてきます。なんと下品で、下劣で、醜悪なものでしょうか。売国奴の笑顔…あれは普通だったら放送禁止レベル、犯罪者レベルです。汚沢総理・・・考えたくもない!
b0169850_22274229.jpg


何が何でも総理のイスにしがみつきたいば韓。防衛大臣が文民でなくてはならないことも知らないほどの阿呆。カイワレの食べ過ぎで脳みそが死んでいるようですねwww石破氏が「冗談でしょ!」と言ってましたが…(笑)そして総理大臣は自衛隊の総指揮官なわけですが、たぶんそれも知らなかったはず。会談した幕僚長はどう思ったか聞いてみたいものですわ(笑)そのば韓。、「鳩山グループ」の支援を受けるため、ルーピーに土下座ww あの談話の原稿を作ってもらったり、中国に行ってもらったり…まるでルーピーが「院政」を引いているように見えるのは管理人だけでしょうか? あんなking of 愚か者でも「院政」を引けるほどの政権って、何ですか? 
b0169850_22285798.jpg


ルーピーだけあって、ツラの皮は厚く、死んだふりをしていただけです。特に、あの談話は本来であればルーピーが何が何でも発表したかったものであり、自分の心残りを何とかしたくて、代表選での応援をちらつかせ、ば韓を脅したんでしょう。そして、今度は汚沢にすり寄ってキャスティングボードを握る…おまえなんぞの出番じゃねえんだよ!すっこんでろ! 所詮、ルーピーにすり寄る連中は「金の成る木」がほしいだけ。鳩山ママが「子分に渡しなさい」といって月1500万の子供手当てに群がる守銭奴、単なる金の繋がりだけしかないグループ。その金に目がくらんだ阿呆どもの「数」だけを武器に韓を操り、自分の希望していた政策を鮮獄を通じてごり押しするのが、今の鳩山由紀夫

「今日はようこそ我が家へ~」と挨拶したルーピー。自分が特権階級の人間であることをTVカメラの前でひけらかす姿には政治家としての品性も資質も一切ありません。まさに「労働なき富」だけしか自分を支えるものがない、空洞人間の姿。「平成の脱税王」は健在です。
b0169850_2234230.jpg


「平成の脱税王」に操られるば韓を支持するオカラ、鮮獄、シナのスパイR4、朝鮮工作員前原、キャミソール荒井…といった連中も色々といっているわけですが、ば韓を支援する連中は朝鮮人にしなくてもいい謝罪と賠償をして、朝鮮利権でぼろもうけしたいだけの成り済まし売国奴。対する汚沢グループは在日朝鮮人に選挙権を与えて利権をむさぼりたいだけの成り済まし売国奴。所詮、売国奴対売国奴の内ゲバ。お互いに鮮人なだけに、まさに「目糞鼻糞」というわけですwww お互いに死ぬまでやって、いなくなればいいのに。

そんな連中をしり目に昨日、朝鮮の反日国会議員と同胞の反日議員が「韓談話は不十分だ!もっと謝罪汁! 賠償汁! 慰安婦にもサハリンの件も賠償汁! 在日に選挙権を!」などと火病を起こしてほざいていたのはみなさんご存知かと思います。日本側の出席議員も全員売国奴、もともと同じDNAですからね。話になるわけがない。これもTVは総スルー。そんなことを放送したら大変ですからね。あの件では私も初め、怒り心頭の方が多いと思います。そこまで謝罪して、賠償したいのであれば「隗より始めよ」まずは会議に参加した国会議員が手本として、自腹で鮮人の詐欺師に賠償汁!! 自腹で不足なら賠償したい議員、党員、サポーター、支援団体から金をむしりとってでもやれよ! それが筋。
b0169850_2231224.jpg


「余計な謝罪をすると、相手が付け上がる、カネカネキンコ」という典型です。まさに「自爆」これでもし、政府が相手の言い分をのんでおかしな動きをすれば、間違いなく心ある日本国民が実力行使にでることになります。おそらく、国交断絶の声、そして朝鮮人排斥運動に突入するでしょう。いよいよ日本人として、幕末以来の分岐点にたつことになります。我々は2600年続く祖国のために力を尽くす時期に闘う大切な日本人となりました。ご先祖様、そして綿々と続く日本人の将来の為に、我々は毅然とした態度を示し、いざとなったら・・・という気概をもって今やれる活動をしなければなりません。

ちなみに、先日犬HKで放送された「日本のこれから」あれは生アンケートだと犬側とは真逆の結果がでることを恐れた犬HKが録画にしたわけですが、事前のアンケートでは「韓国と国交断絶しろ」という意見が5割を超えていたらしいですww

朝鮮人、売国奴、成り済まし…全員そろって死ぬか、祖国に帰るかしろ!! 
 

このカルタ、売りださないかな…すぐに買うのに。
by ariesgirl | 2010-08-20 22:18 | 民主党 | Comments(12)

お知らせです

お知らせです。21日(土)に下記の集会が開催されます。今日、日本創新党事務局に電話して確認したところ、特に申し込みは必要ないとのこと。また、開場は13:30です。「ぜひお誘い合わせのうえ、ご参加頂きたい」とのお話であり、星陵会館は永田町の議員会館裏とのことで多少わかりにくいのですが、当日はスタッフの方が案内もするそうです。東京近郊にお住まいでお時間のある方はぜひご参加頂ければと思います。もちろん、管理人も参加予定です。
===============================
日時: 平成22年8月21日(土) 14時00分~16時00分

場所: 星陵会館  http://www.seiryokai.org/kaikan.html

内容
登壇予定:
  山田宏(日本創新党 党首)中田宏(日本創新党 代表幹事)加瀬英明(外交評論家)、櫻井よしこ(ジャーナリスト) 田母神俊雄(前航空幕僚長・頑張れ日本!全国行動委員会会長) 衛藤晟一(参議院議員)、下村博文(衆議院議員) ほか 創生「日本」メンバー

参加費: 無料

主催: 謝罪外交に断固反対をする集会 実行委員会

後援: 頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会、やまと新聞社、日本創新党、たちあがれ日本、 地方議員有志

お申込: 日本創新党 事務局  TEL 03-3353-4192 FAX 03-3353-4196
================================





1 かんかん 直人で 日本が沈む
  かんかん 直人で 国滅ぶ
 真っ赤っ赤 民主党
 党員・議員も真っ赤っ赤
 売国民主で 国滅ぶ

2 イライラ カンカン 日本が沈む
 イラ菅 直人が 国を売る
  真っ赤っ赤 支那・朝鮮
  日本も一緒に赤くなれ
  カンカン直人が 国を売る

3 だらだらかんかん 民主が沈む
  ダラ菅 直人が 嘘をつく
  金権腐敗に消費税  
  ゾおンビ小沢もこんにちは
  ルーピー(鳩)も顔だしゃ 国滅ぶ

4 イラ菅 直人が日本いだく
君が代 日の丸 大嫌い
真っ赤っ赤 民主党
皇室 国防大嫌い
赤い総理で国を滅ぶ

5 かんかん 直人の詐欺マニフェスト
 真っ赤な嘘もばれました
  子供手当ては金が無い
  高速無料も嘘をつき
by ariesgirl | 2010-08-19 22:11 | その他 | Comments(4)

天皇皇后両陛下万歳!!

毎日、毎日の暑さと売国奴、売国ニュースばかりでウンザリしている方も多いことと思います。ただ、テロ朝の呆道ステーションに古舘が夏休みでいないことがちょっとだけ嬉しい気分です。ろくでもないことばかりの日本列島で何かホッとすることはないのかと思っていましたが…ありました!!

それは…天皇皇后両陛下と秋篠宮悠仁親王殿下です。来月で4歳になる悠仁親王殿下、先日ご両親である秋篠宮ご夫妻と上野の国立博物館を見学されました。そのご様子はご両親の愛情をたっぷり受けてお育ちになっていることがよく伝わってきます。どうか、お健やかにすくすくとたくましい大和男児に成長して頂きたいと、日本国民の一人として心から願わずにはいられません。できることなら、悠仁殿下が天皇としてご即位されるお姿をこの目で見たいと思いますが、そこまで生きていられるかどうか…orz  殿下がご即位されるに相応しい日本にするために、微力ながら力を尽くさなければと思う次第です。秋篠宮ご一家の話題やお姿に接すると、本当に心温まるというか、穏やかな気持ちになります(^^)
b0169850_21204614.jpg


そして、天皇皇后両陛下。すでにご存じの方も多いと思いますが、今月の6日に東国原宮崎県知事から皇居で口蹄疫に関する説明をお受けになりました。(マスゴミはほとんどスルー)

======================(以下、産経より)

天皇、皇后両陛下は6日午後、皇居・御所で宮崎県の東国原英夫知事から口蹄(こうてい)疫問題について説明を受けられた。

東国原知事によると、両陛下は農家や獣医師らの健康状態や今後の復興支援策について強い関心を
持っており、天皇陛下は「復興に向けて、よりよい方向に進むことを願っております」、皇后さまは「終息を無事迎えていただいて、ありがとうございます」とねぎらいの言葉を掛けたという。

東国原知事は終了後、「心温まるお言葉をちょうだいして涙が出そうになった。県民の皆さんにしっかり伝えたい」と話した============


口蹄疫、両陛下に説明 皇居で東国原知事(以下、共同通信より)

天皇、皇后両陛下は6日、皇居・御所で宮崎県の東国原英夫知事から、口蹄疫への取り組みについて説明を受けられた。両陛下の意向として、宮内庁側が県に説明を求めたという。知事によると、現場の写真や地図を使って解説。当初1時間の予定が約20分延びた。

陛下は「復興に向けて、よりよい方向に進むことを望みます」と話し、皇后さまも「終息を無事迎えていただき、ありがとうございます」とねぎらった。両陛下は農家の現状や、復興に向けての具体的な取り組みを知事に質問。農家や獣医師、県庁職員ら関係者の肉体、精神的な健康状態を気に掛けていたという。
知事は「宮内庁から、詳しいやりとりを紹介しないよう言われた」としながらも「両陛下は国民と同じ目線でいらっしゃる。温かい励ましを頂き、感動した」と話した。
=========================

本当に天皇皇后両陛下の素晴らしさ、無私のお心というものが伝わってくると同時に、これほどのお方をいただく国の国民としての誇りを改めて感じました。皇后陛下の「終息を無事迎えていただき、ありがとうございます」というお言葉。どれほど御心配になられていたかがよくわかります。おまけに、「宮内庁から、詳しいやりとりを紹介しないよう言われた」これでだいたいわかるというものですww それに、この会談は両陛下と東国原知事の三者のみで行われています。皆さんにはどういうことかもうお分かりだと思います。

普通、こういう報告は政府、つまり大臣や農水省の次官あたりが行うか、知事と同席するというケースだと思われますが…東知事だけをお呼びになった。さすがは両陛下です。「皆殺し山田」農水大臣として、全く信用されていないということですね! 言いかえると…「朝敵認定!!」というわけです。大臣、おめでとう!!汚沢にば韓、鮮獄、オカラといった朝敵だらけの民主党ですから、御仲間入りということですね。陛下は学者でもあらせられるわけですし、陛下だけには真実の情報が正しく伝わっていたのでしょう。マスゴミと民主共演による大々的な捏造キャンペーンなど全く陛下には無意味であることがわかりますね。口蹄疫は民主主導のバイオテロですから。

今回、東知事はじめ宮崎県関係者、県民、畜産農家、獣医師、自衛隊などなど…その努力のおかげで全国に飛び火せずに済んだわけです。その努力を労い、農家の方たちの苦悩を我がことのようにお考えになる両陛下。国の象徴であるお二人がこのようなご慧眼をもっていらっしゃることがどれほど国民として有難いか…喜ばしいですね。これで両陛下が宮崎へおでましになり、農家を直接激励されたら、朝敵民主は間違いなくアウト!!大御心はきっとそのようにお考えではないかと僭越ながらそう思うのですが。秋篠宮殿下も宮崎を訪問され、農家を励ましていらっしゃいます。いくらば韓や皆殺し山田なんぞが現地へ行っても、「屁」とも思われないわww いや、「屁」以下ですねwwww

最近は嫌なニュースばっかりで、この暑さも相乗効果で不快指数200超えているわけですが、このようなニュースは良いですね!本当にスッキリするといいますか、ホッとする瞬間です。天皇皇后両陛下におかれましては、いつまでもご健勝で国民をお導き頂きたいと心から願うばかりです。

b0169850_22195234.jpg

b0169850_22213930.jpg


天皇皇后両陛下万歳!! 

追記(お願い):先日もエントリーしましたが、「朝鮮学校無償化反対!」のメール、ファクスなどのご協力をお願い申し上げます。「ば韓談話」の影に隠れて、日本人の税金を使い、納税もしない反日朝鮮人テロリスト養成機関を運営させることは断じて許されません!! 

川端文科大臣のHPはこちら
by ariesgirl | 2010-08-18 22:15 | 皇室 | Comments(6)

今日も本当に暑い一日でした(><)管理人はこの暑さのせいか、突然鼻血がでるという珍現象に見舞われた午後でした(笑)きっと売国と猛暑で血圧が上がりっぱなしになっていると思われます。どうぞ、読者の皆様もくれぐれもご注意くださいませ<(_ _)>ちなみに管理人は「梅干しと豚肉とかぼちゃ」が夏バテ予防のメインディッシュです。

この凄まじいまでの猛暑は神々の怒りではないかと思えてなりません。この猛暑で愚民を焼き尽くそうとされているのではないかと…未だに民主を支持する愚民と売国奴や朝敵は熱中症であの世へ逝け!と鼻血を出しながら強く思った次第です。

さて、15日の靖国レポート。かなり大雑把なものになってしまいましたが、補足説明を。それは警察の対応の酷さです。多くの保守系ブロガーさまも書いていらっしゃるのですが、「埼玉県川口市から日本を考える」さまより転載させていただきます。(下記)

===========================
とにかく今日のこの日のこの有様は、反天連は勿論そうですが、警察の対応についても憤りを感じざるを得ません。そもそも、このような事態になるのは昨年の経験からも分かりきっていたはずなのに、なぜ反天連のデモを許可したのか?

相当な数の機動隊員がこの場所に配備されていましたが、同日同時刻に他の場所で大規模なテロ活動等の事件などが起きることを想定すれば、このような下らないデモに人員を割いている場合でないのは、素人でも判断できることです。

それに本日の抗議活動の参加者数は、機動隊員の数を遥かに上回っていたと思います。もし全員が一斉にバリケードを乗り越え、200名にも満たない※反天連側の参加者に攻撃を加えようとしたら、それを完全にくい止めるのはおそらく無理でしょう。無論、双方に多数の負傷者(場合によっては死者)と逮捕者が出る事態となるのも容易に想像がつきます。

要は安全と治安維持上の観点から、反天連側にデモを中止させることが、何故できないのでしょうか?安全と治安の維持こそが、警察の第一の職務のはずです。せめて日と曜日をずらして極力リスクを減らせばいいものを、なぜ、本日8月15日の日曜日という、最も多くの人を刺激する時に、実行するのを許可しなくてはならないのか?

日本国の象徴である天皇陛下を侮辱するデモが警察の厳重な警備の下で行われ、それに抗議する日本人が鎮圧される、これが今の日本の姿なのだと強く感じさせられた、本日8月15日の終戦、いや敗戦記念日でした。敗戦国の置かれる立場とは、戦後65年以上経過してもなお、斯くも惨めなものなのです。
==========================

どんな左翼であっても、キチガイであっても正式な許可をとればデモが許される…日本は一応民主主義国家ですから当然かもしれません。とはいえ、反日が厳重に守られ、愛国者が逆の扱いを受ける。こんなことがあっていいのか疑問です。警察内部にも左翼や成り済ましが多いと聞きます。実際の機動隊の隊員はどう考えているのでしょうか?上層部と現場にはどんな職場でもかなりの乖離がありますし・・・これで暴動が起こったら、彼らは日本人を拘束するのでしょう、2年前の長野のシナ人と同じように。

そして靖国境内。参拝を待っている間、後にいた60代と思われるご婦人二人がお互いに参拝は初めてか、何回目かというお話をしていました。その流れで、参拝のきっかけについてお話をはじめられました。共通していたのは「マスゴミ、特にテレビの酷さ」でした。お二人とも「TVを見ていて、何かおかしいと思いはじめて、色々とできる範囲で調べたらとんでもなかった」「NHKなんて酷すぎる!」「こんなおかしなことを許してはならない、何かしなければと思って靖国へきた」とお話になっていました。 また境内にはこんなものが貼り付けられていたとのこと。

b0169850_2121595.jpg

売国奴3人組。かつて、ここまで憎まれた政治家がいるでしょうか?? 管理人は見つけられなかったのですが、相当踏まれていたとのこと。管理人も踏みたかった…日本を壊滅させるためだけに働く、韓、鮮獄、オカラですから。この怒りを知る日も近いことでしょう。また、「二階堂ドットコム」にあったわざわざ南朝鮮にでかけて、韓談話の中身のお伺いを立てた自称・タカ派の工作員閣僚…それは・・・くらーい目をした鉄オタ、先日JALの慰霊登山をやった人…たぶん、誰のことかお分かりですね(笑)あの男は基本売国奴です。にもかかわらず、シナの軍事に関してだけは突然正気に戻るようでwww

その工作員と同胞のく崔 洋一(チェ・ヨンイル)あの火病の動画が在の要望で削除されまくっている模様。自分と違う意見の存在さえ認めない、自分の意見がすべて正しい、それに逆らうものは徹底的に攻撃する…まさに鮮人、左翼、そのものです。鮮人の特徴である火病を電波に乗せて配信してしまうとは…ある意味大ブーメランですww「歴史をもっと勉強しろ」というあの姿勢、朝鮮人の歴史に対する姿勢、歴史に対する考え方そのものがすでに歪んでいます。「自分と相手の立ち場が逆だったら」ということさえ思いつかない土人。あの古屋氏は立派でしたね。管理人がいたら「在日特権むさぼってタカっている分際でふざけるな!強制連行されたというなら、日本にすむ必要ないでしょ、とっとと帰れ!」と言います。こんな連中とどうやって歴史を共有できるのか、フランケンに説明してもらいたいものです。だいたい、町でも市でも隣同士というのは仲が悪いものですからね。あんな土人と手をつなぐなんて屈辱以外の何物でもありません(怒)筑波大学の古田先生が韓国人よ正気に戻れとおっしゃってますが…無理です、無理、無理!!もし正気に戻るとしたら太陽が西から昇る時でしょう。

そこで…半万年の歴史を誇る朝鮮の正しい歴史。南朝鮮政府は自国が万年属国だったのを一切自国民に教えません(本当です) 以下、2chより転載。

【朝鮮半島の統治国の歴史】 万年属国から独立まで

紀元前108年~220年:漢(植民地)
221年~245年:魏(植民地)
108年~313年:晋(植民地)
314年~676年:晋宋梁陳隋唐(属国)
690年~900年:渤海(属国)
1126年~1234年:金(属国)
1259年~1356年:モンゴル(属国)
1392年~1637年:明(属国)
1637年~1897年:清(属国)
1897年:下関条約により清の属国から開放される
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年~1945年:日本(保護国、併合)
1945年~1948年:アメリカ(非独立)
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺
1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 600人虐殺
1993年:初の文民政権誕生民主化してまだ17年しかたっていない
1997年:アジア通貨危機・国家財政崩壊によりIMFに土下座(転載ここまで)

日本が国際的に認められた併合の後、日本によるインフラ整備のおかげで土人生活から人間らしい生活ができるようになりました。日本は上下水道、病院、学校、道路、橋などをすべて日本国民の税金を投入し整備したのです。だから決して、併合前のシナ属国最貧国に戻ろうとはしない 。半万年の歴史をもつ国が土人国だとは断じて認めたくないから。未だに(併合後の恩恵を享受していながら)被害者面を止めないのは、ユスリタカリを続けたいからです。だいたい、国家間で条約を締結した時点で謝罪も賠償も一切必要ないのです。イギリスやオランダ、フランス、アメリカ、スペインなどが旧植民地に謝罪したことなどありません。朝鮮は日本の一部だったのだから、「戦勝国」という理論は破綻しており、かつ日本と朝鮮は大東亜戦争で闘ったことなどありません。

日本が反省と謝罪すべき点は…
・土人国を間違って併合し、土人生活を奪い人間らしい文明を与えてしまったこと。
・国民のほとんどが文盲だったのに、ハングルを整備し、学校を建設し、女子供にも読み書きができるようにしてしまったこと。
・人糞を食べたり、医療にすることを禁止したこと。
・乳出しチョゴリといった文化を奪ったこと。
・朝鮮人平均寿命を延ばしたこと。
・戦後、速攻で鮮人が泣こうが喚こうがひとくくりにして帰国させなかったこと。
・鮮人に特権を与えてしまったこと。
・これまでに憲法改正を行わなかったこと。

ちなみに古屋氏は自身のブログでこのようにおっしゃっています。
b0169850_229537.jpg

b0169850_22123515.jpg


以上、「歴史を語る資格が欠落」している管理人がお送りいたしましたww 全うな日本人は自然との共生はいくらでもできますが、鮮人やシナ人との共生は絶対にできません、お断りします!
by ariesgirl | 2010-08-17 22:28 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(8)

平成22年8月15日、本当に暑い一日でした。立っているだけで汗が噴き出してくるほどの暑さ、どれだけ水分補給したかわかりませんでした。本日靖国参拝なさった皆さん、本当にお疲れ様でした。そして、地方で護国神社へ参拝なさった皆さん、本当にお疲れ様でした。そして、有志で警護にあたられた皆さま、本当にありがとうございました。

b0169850_20551378.jpg


b0169850_20563510.jpg


上記は本日午前11時前後の靖国神社です。大変な人出、老若男女に警備の警察…靖国まえの道路では各保守団体が猛暑の中、ビラやチラシをくばり、外国人参政権反対の署名、朝鮮学校無償化反対の署名活動などなど。本当に頭が下がります。管理人も署名をして靖国へ。参拝者が去年よりも多いのではないかと思っていたら、やはりそのようで16万6千人の参拝者だったそうです。とはいえ、最終発表ではないのでもう少し増えるでしょう。ば韓のあのクソ談話のおかげで参拝者が増えたのかも知れません。10時半から開催された日本会議主催の集会、まず国家斉唱を行い、そのあと本殿へ向かい参拝したのですが、大変な人出で結構待ちました。そのあと、集会のテント付近へ移動し、話を聞きましたが、さかもと未明さんの話が聞けず残念でしたが。「海ゆかば」斉唱、昭和天皇の玉音放送を初めから最後まで聞きました。恥ずかしながら初めて通しで聞いたのですが、文語調の格調高いものでありました。しかし、先帝陛下はハッキリとアメリカの日本全土への攻撃について、「無辜の国民を攻撃(意訳)」「我が民族を滅亡せしめんと…」と仰せになっていらっしゃいます。65年前の今日流れた玉音放送を聞きながら、先帝陛下ほど苦しく辛く、孤独で、身を裂かれるほどの思いを味わった天皇はいなかったのではないかと思えてなりませんでした。

集会には衛藤参議院議員、有村参議院議員の顔も見えましたが、あの小野田寛郎さんの御顔を確認できました。もう90歳近いはずですが、大変お元気なご様子でした。日本のために尽力され続ける姿には本当に頭がさがります。あのような戦争体験者の方たちが安心できるよう、若い我々がもっと努力しなければならないと改めて思った次第です。

今日は安倍元総理、谷垣総裁、小泉Jr、三原じゅん子議員、稲田議員、西田議員、そして石原都知事に森田健作千葉県知事も参拝したとのこと。超党派の議員も参拝しています。閣僚と日本人の仮面をかぶった売国奴どもは英霊の呪いを恐れ、誰ひとり聖域に来ませんでした。それで結構です。特に笑えるのが「皆殺し大臣山田正彦」カトリック信者なので靖国には行かないだと(笑)ローマ法王庁は禁止してませんけど。いかにろくでもない信者かわかりますねww 奴の宗派は「キリスト教」ではなく、「ウリスト教」というわけです(笑) とにかく、英霊に感謝の誠をささげるために集まった日本人がこれだけ参拝に訪れたのです。動員されたわけでもなく、自らの意志で集まった…これが特アに対する何よりの抑止力でしょう

管理人も「どうか特アや売国奴どもから日本をお守りください。日本を守るために立ち上がった日本人に力を貸してください」と祈願しました。

管理人はいいたい。先の大戦を批判するのはかまわないし、日本悪いと声高に言うにしても、その前に日本のために、自分の愛する者のために命を投げ出し今の日本の礎となった多くの英霊に対し、なぜひとこと「ありがとうございました」と感謝の気持ちを言うことができないのか? なぜ頭を下げることができないのか? 特アの土人や売春婦に下げるアタマはあっても日本のために散華した英霊に下げる頭はないのか? と。戦争に対する批判や軍部に対する批判はあってもかまわないですが、自分の運命を甘んじて受けいれ、「後を頼む」と言って戦場に散った英霊の思いや心を誹謗中傷することだけは、絶対に許さない!! どんな歴史観があっても、国家のために命を落とした人々は尊敬されるべきであり、これは国際的にどんな国でも当然のことなのです!!

さて、靖国を後にして、そのあとデモに参加するために移動しました。

b0169850_2144434.jpg

b0169850_21455384.jpg


上記は九段下交差点の様子です。各保守団体と参拝帰りの一般人もたくさんいまして、2000人以上は集まったとのこと。何のためにいるかというと、「反天連」というキチガイ左翼のデモ隊を迎え撃つためにいるわけです。こいつらは畏れ多くも日の丸を黒く塗りつぶし、天皇陛下のお写真を骸骨人形に貼りつけるというとんでもない連中です。

b0169850_21495796.jpg

これがその人形の一部です。

この「反天連」。「ヒロヒトは殺人者」「極右神社ヤスクニ」「ヤスクニ粉砕」などといったプラカードを持っていたわけですが、こういったキチガイ左翼の特徴として、何故か「カタカナ」を使いますね。どれだけの人数で押し寄せてくるのかと思っていたら、ショボいこと(笑)両サイドを二重に警官に守られて、人数にしたら100人もいないでしょう。権力を嫌うのが左翼なのに、その権力に守られないと怖くて歩けないということでしょう。バカじゃねえの??おまけにデモ隊のツラを見てみると、明らかに日本人じゃない特ア人も多数紛れ込んでいました。だから、カタカナか… ちなみに、この「反天連」。管理人の知人の元左翼に聞いたところ・・「べ平連の流れを組む一派で、共産党系。共産系だけども、どうしようもない連中の集まり。要はクズ。へんな外人いなかったか?」とバッサリ切り捨てました(笑)

今日、九段下交差点に集まっていた方たちのなかに「東條由布子」さんをお見受けしました。とても凛とした方です。今日の様子をみて思ったのは…日本はまだまだ捨てたものではない!!ということです。これだけの若い人たちが地道に正当な行動を続けていけば、特アや売国奴を粉砕できると確信しました。前述の元左翼の知人に正しいデモの仕方、警官からの逃げ方、石の投げ方を教わろうかと思っていますww その知人にも「日本はまだ捨てたものではありませんよ」と言いましたが、「そうか、そうやって若い連中がデモをやっているのか…」と少し嬉しそうでした。その知人は今は左翼から完全に足を洗っています。

さて、管理人が参加したデモ隊は最後に「海ゆかば」「君が代」を斉唱し、「天皇陛下万歳」を三唱して散会しましたが、ほかのデモ隊も一緒に万歳三唱をしたわけですが、8月15日に九段下で万歳三唱が行われたのは余りないのでは?

いずれにしても、九段が喧騒に包まれた一日となりました。本来は荘厳に静かに英霊に感謝の誠をささげる日であってほしいのですが、怒るべき時に怒らないのは本物のバカですので、英霊の皆さんには申し訳なく思いますが…。

改めて・・・「どうか特アや売国奴どもから日本をお守りください。日本を守るために立ち上がった日本人に力を貸してください。売国奴に特アに天誅を」(二礼 二拍 一礼)

特記事項:昨日の犬HKの「日韓討論番組」管理人はどうせ最初から作り込みのクソ番組とわかっていたのでまともには見ませんでした。色々な人に聞くと、やはり案の定でした。特筆すべきは鮮人映画監督のく崔洋一が日本人出演者から痛いところを突かれ、鮮人ならではの火病を生放送で日本国中に見せたことでしょう。鮮人らしく、筋道も議論も無視し相手を大声で罵倒する…「歴史を語る資格はない!」だと。笑止千万。さっそく炎上らしいww その言葉1000000倍にしてお返しする。そして、この言葉も付け加えて「おまえらに日本を語る資格も権利もないし、ましてや日本に住む資格はない!! とっとと愛する祖国へ泳いで帰れ!!ゴキブリ野郎」 日本と南朝鮮に友好などいりません。必要なのは「国交断絶」のみです。北と南は早く戦争して、一人残らず死ぬまでやれ!犬HKも参戦して、串刺しになって全員死ね!!
b0169850_22283833.jpg


最後にベトナムが南朝鮮に投げつけた強烈な言葉を。

韓国がベトナムを「最貧国」呼ばわりしてベトナム側が「我々はフランス・アメリカ・中国と戦い独立したが、賠償を要求した事はない。多額の賠償金と援助でぬくぬくと成長した韓国に言われる筋合いは無い。ベトナム人と韓国人の民度と国家自尊心の差だ
by ariesgirl | 2010-08-15 22:34 | 靖国神社 | Comments(16)

お盆の真っ最中、この時期はご訪問者の数も激減していますが、この時期は仕方がありませんね。お盆の時期に火薬の匂いがしないと、お盆という気がしません。長崎(市内)ではお盆になると、御墓で花火をするのです。どこの家も墓参りには必ず大量の花火を持参し、戻ってきたご先祖さまと一緒に楽しみます。「墓で花火」大学生の時、山口出身、福岡出身の友人に話したら、「そんなことはしない!」言われ、全国的に墓で花火と思い込んでいた管理人は驚いたものです。特に初盆の家は墓にレジャーシートを持参し、飲み食いします。(霊園ではできないと思いますが)管理人も何度も経験すみです。

さて、明日は「敗戦の日」です、「終戦記念日」ではありませんので、お間違いのないようお願い致します。なぜ「終戦記念日」なのか?? だいたい、「記念日」って何さ!!! 「記念日」って、だいたい楽しいことや幸せなこと、感謝することを忘れない日にするということだと思うわけですが、管理人はこの「終戦記念日」という言い方が気に入らないのです!!

ここにも自虐史観の影が深いなと思わざるをえません。GHQやその手下となった左翼どもが、植え付けた思想の一端です。「自分たちが戦争を終わらせてやったんだ、だから感謝しろ、言うことを聞け!おまえたちが口答えするのは許さない! 」という思想が未だに続いているわけです。8月15日を「終戦」などとせず、「敗戦」と認識して戦後を送っていたら日本人はここまで劣化しないですんだのではないかと思います・・・

さて、明日は8月15日。靖国が喧騒に包まれる一日です。本来は静かに日本のために命をささげてくれた多くの先人たちに感謝の誠を捧げなければならないのですが、シナ人や朝鮮人や反日日本人といったキチガイどもが何かしでかすらしいので要注意です。管理人も10時過ぎに靖国へ参拝予定です。キチガイどもの穢れた血が靖国に流れることのないようにと思いますが。

明日は35度を超えるそうです。靖国へお出かけになる方はくれぐれも熱中症対策を十分にして参拝されますように。

ところで、ひと足早くフランスの政党関係者が本日靖国参拝を致しました。以下、産経より転載

============================
「重要なのは祖国防衛に命落とした人々の善意」 仏極右党首らが靖国参拝 2010.8.14 15:45

靖国神社を参拝したフランスの極右政党、国民戦線(FN)のルペン党首(中央)=14日、東京・靖国神社(ロイター) フランスの極右政党、国民戦線(FN)のルペン党首らが14日、東京・九段の靖国神社を参拝した。靖国神社広報課によると、外国の政党党首による参拝は異例という。

ルペン氏は参拝後、靖国神社にA級戦犯が合祀されていることについて記者団に「重要なのは祖国防衛のために命を落とした人々の善意だ」と話した。菅直人首相が靖国神社の公式参拝をしない意向を示したことには「日本政府の問題なので何とも言えない」と述べた。

ルペン氏は1972年にFNを結成し、移民排斥、反欧州統合、死刑の復活などを主張。日本の民族派団体「一水会」の招きで来日した。(共同)
============================

ルペン氏の発言は至極真っ当であり、国家のために命を捧げた者に対し、国家が最高の栄誉をもって遇するのが当然のことなのです。国家のために命を落とした者を、その歴史をないがしろにする国を待つのは滅亡です。日本が目覚めるためにはもう一度戦争したほうがいいのではないかとさえ思う8月14日です。シナ人や朝鮮人との民族紛争となったら、管理人は武器をとります。
by ariesgirl | 2010-08-14 20:18 | 靖国神社 | Comments(10)