アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

サムライたちへ

連日寝不足の皆様、おはようございます。管理人は昨日から出張で某県にきております。昨日はサッカーワールドカップ、日本対パラグアイ戦をホテルで見ました。結果はご存知の通りですが、連日売国奴の話題ばかりの中で日本代表の戦いぶりは本当にカンフル剤となりました。戦い抜いた漢たちの顔は、負けたとはいえ流した涙は、例えようもなく高貴で美しいものだと思います。

岡田監督はじめ出場した選手、サポートに徹したサブメンバー、縁の下力もちのスタッフの皆様に日本国民として心からの労いと感謝と敬意を表したいと思います本当に有り難うございましたm(__)mそして、本当に今までお疲れさまでした♪

サッカーって体力、知力、時の運が揃わないと勝てないんですね。テレビのインタビューで、「愛国心を思い出させてくれた」と言った女性がいました。素晴らしいことです。サッカーの戦術など色々とあるのでしょうが、彼らが国家を斉唱し国の代表として戦う姿、自我を抑え、チームのために尽くすすがたは、まさに「滅私奉公」というに相応しいものだったと思います。

しかしっ!!これだけは言いたい!!

「日本が負けたのはお前らが中継したからだ!丁豚S!お前らの負のオーラが日本代表を覆ってしまったんだよ!!」どの放送局でも同じかもしれなかったけど、せめて日テレだったら(/_;)

パラグアイの健闘を祈ります。ああ・・・でもスペイン無敵艦隊と蒼きサムライの真剣勝負を見てもう一度寝不足になりたかった…orz 岡田監督が言ったように、今回、蒼きサムライたちは脈々と受け継がれてきた日本人としての誇りをサッカーを通して、日本国民に見せつけてくれました。

本当に有り難うm(__)m どうか、彼らの姿が、その誇りが、日本人の目を醒ましてくれますように!!
by ariesgirl | 2010-06-30 10:25 | その他 | Comments(7)
毎日鬱陶しい天気が続きます。管理人の地元も毎日の大雨でウンザリしているようです。民主党の選挙違反が続発しています。公平中立をモットーとしているマスゴミは一切スルー、鮮人と悪魔に魂を売った反日軍が占拠するマスゴミには死あるのみでしょう。管理人は東京選挙管理委員会に「見解をうかがいたい」として、抗議のメールをおくりました。民主党候補が4名も選挙違反を犯しているが選挙管理委員会としては民主党候補に対し特別の便宜を図る、手心を加えるといったことをしているのか?と問い合わせしました。返事くるかなWW

さて、来月11日に行われる選挙。気になることがチラ裏に。それは・・・「選挙ハガキ(投票券)」の抜き取りです。あくまでもチラ裏ですが、鍵のかかっていないポストや集合住宅のポストだったらチラシ入れてるふりすれば簡単に抜き取り可能だからです。実際に管理人も過去地元で郵便物を全部抜き取られる被害にあったことがあるので、非常に気がかりなのです。現在、選挙権のない特ア人工作員が「くれくれ詐欺」「日本人差別」「日本壊滅」を行ってくれる売国候補者を所属する団体からの指示で当選させるために日本各地でそのようなことをやったとしたら…成り済ましの三国人がそういう行動を起こす可能性は限りなく高いのです詳細はこちら。まさか、そこまで?と思っている方、考えが甘すぎます!特ア人に対して、日本人の美徳でもある「性善説」は一切通用しません!!あいつらは自分の目的を達成するためなら手段を選びません。躊躇することはありません。たぶん、有権者ほとんどの方に選挙のハガキが郵送されているはずです。25日からすでに期日前投票が始まっていますので届いているはずですが、もし「まだ来てない!」と言う人は地元の選挙管理委員会に問い合わせて、投票日をまたないで期日前投票にいくなど(その場合は免許証やパスポートなどが必要です)、自分で可能な限りブロックしましょう!ハガキと本人を照合するのに身分証明書も不要ってぬるすぎるなあ…(-_-メ)

さて、日本に巣食う特ア工作員。こいつらのせいでまじめに働いている日本人がろくな保護もされずに外国人にばかりが優遇される、この日本国内で小さくなって酷い目にあう未来、こんなのを絶対に許してはならないことは皆さん十分おわかりだと思います。以前御紹介したサイト「銀の紐」さん。記事がアップされていましたので、気になる個所を一部抜粋します。神様はお見通しですね…すべて。
==============================

管理人:では、今ちょうど災害という話が出ましたけれども、今日は神様が降臨されたと言うことで、霊媒も神様が地上に注いだエネルギーの一部を感じ取ったようなコメントを残しておりますが、海の向こう側がちょっときな臭い情勢にあります。以前、『日本の国境を管理する霊団』の皆様から、北朝鮮の動きについての警告を受け取りました(記事【『国境を管理する霊団』からの警告】参照)けれども、私たちが今この時期に弥彦山を訪れると言うことは、このタイミングで何か警告を発したいという意図があるのでしょうか。

弥彦山の霊:一番気をつけなくてはいけないのは、日本の内部に入り込んでいる人達です。あとは、日本人でありながらそういう人達に協力している人です。要するに、外国で起きている事なら対処のしようがあるけれども、国内から食い荒らされると問題が大きくなるので、そういう人達にどう対処していくのかは、今後の課題になってくる。国は皆さんの命そのものですよ

管理人:国が成り立たなくなったら、確かに大変なことですね。国が責任を持って秩序を維持していたり、色々な仕組みを成り立たせていて、自分達の日常生活に密接な関係を持っている。それがある日突然無くなってしまったら、自分自身の命に関わりますね。

弥彦山の霊:人間もそうだけど、外からの攻撃にはある程度備えることは出来るけれども、内側からの攻撃には弱い。

管理人:例えば病気とか?例えば、外部から細菌とかウイルスが感染するなら対処のしようがあるけれども、自分の細胞が癌化してしまった場合の対処は難しいという事?

弥彦山の霊:細胞が癌化したり、菌が体内で悪性化して暴れ出すと対処が難しい。

管理人:でも、そういう話なら、そういう人達に与する日本人――元々外国にルーツがあるならともかく、生まれつき日本国籍を持って、そういう人々と結託している日本人の扱いは厄介。最悪、在日外国人なら強制的に海外へ追放すれば済む話なのだけど、日本国民を海外へ放り出すことは出来ない。それをやってしまうと、そもそも民主主義国家は成り立たなくなってしまう。だから、日本国民でありながら、外国人と結託して日本国民に危害を加えようとする人々の扱いは非常に難しくて、今の日本が抱える大きな問題だ

弥彦山の霊:ただ、一つ覚えておいてもらいたいのは、そういう人達は多数派ではない。だから、権利を与えなければ出来ないのだから、多数派の人が権利を与えないように動けばよい

管理人:そうなのだけど、『民主党』という政党があって、国の行く末を危ぶませる政策を積極的に推進している人がいる。そういう人は『民主党』の中の極一部であって、逆にそういう政策に対して慎重派の人もいますよ――と言われることがあります。では、実際に慎重派と言われる人達はどの様な行動を取っているかというと、「その政策は問題がある」と政党の中でブレーキ役として機能していない。表面的には見えていないだけであって、実は政党内でその様な動きがあるのかも知れないけれども、少なくとも傍から見て「ちょっと待てよ」という声は聞こえてこないし、その結果として内容に問題がある法律を強引に成立させている様子を見ると、「実は少数派」という見方は当てにならない。例え積極派でなくとも、消極的でも支持は支持でしょ?

弥彦山の霊:その人達は、なぜ自分達の意見が反映されないと分かっている党から離れないのか、という点がまず一つ。

管理人:――というよりも、その人達も「このままでは拙い」と言うことが分かっているのかも知れないけれども、個人的な打算もあって、「こちらの方がメリットがあるだろう」という計算をして、その党に籍を置いているのでしょう。

弥彦山の霊:その人にとっての第一は『自己保身』。だから結局そういうことになる。

管理人:ただ、国民の側にも議員・代議士とはどの様な役割を担う人で、どの様な仕事を期待しているのか。そして、議員の皆さんが、私たちの期待する仕事に取り組む際に、私たち有権者の協力を必要としているのであれば、私たちはどの様にして協力したらよいのか。協力だけではなくて、ちょっと危ない方向へぶれてしまったら、嗜めて引き戻さなくてはいけないとか。そういう、有権者としてやらなくてはならない責任範囲がある。そこを等閑にして、ただ「議員が悪い」と言っていてはおかしな話になる。

弥彦山の霊:そこは、そういう制度が出来てからの経緯を見ても、ようやく国民が自覚を持ちつつある。そういう人が出てきている段階なので、これからだ。今までは経験不足で、良く理解できていなかったことがあるから…。

管理人:経験不足で理解できていなかったと言う点は、確かにそうですね。

弥彦山の霊:結局、「偉い人が決めたからそういう制度になりました」という感覚なので、自分達が自発的に意見を述べて、議員に対して働きかけるという仕組みは、これから徐々に…。
===============================

日本に巣食う勢力・・・不逞外国人(特ア)と悪魔に魂を売り渡し自己保身しか頭にない売国日本人(政界、財界、エトセトラ・・元々のルーツが特アで帰化した成り済ましども)

今はその勢力が暴れ日本と日本人を壊滅させようともくろんでいるわけです、自らの権利を振りかざして。マスゴミの捏造、世論誘導、そしてその勢力がばら撒いたエサに飛びつき、何でも「くれくれ」という自助努力を放棄した劣化日本人によって。

ではどうすればいいのか?

「権利を与えなければ出来ないのだから、多数派の人が権利を与えないように動けばよい」

これは上記で御紹介した神様のことばです。つまり、売国奴に権利を与えないように、来る参議院選挙で日本国民が動けばいいと言い換えることができます。日本に巣食うものたちから日本を救うことができるものたち、それは政治家でも誰でもなく、日本を愛し憂う日本人だけなのです!! 「虫下し」をしなければなりません、多少お腹が痛くなってもそれは一時のことですから!

では、どう投票するのか? もちろん各選挙区の場合は支持する候補者個人の名前を書くのは御承知のことと思います。比例区の場合は? 政党名を書くとお考えの方も多いと思いますが、比例区は政党名ではなく断然個人名を書くべきなのです!! 管理人も恥ずかしながら、参議院選挙のシステムをよく知らずにいて、前回は比例区で政党名を書いた覚えがあります。今日、拙ブログに頂いたコメントで御紹介いただいたブログの一部を抜粋します。(以下)

==================================
個人名を書いた票は、もしその候補者が当選できなくても、その人が立候補した政党の得票になる。だから、投票したものにとっては2票分の値打ちがあることになる。政党名では1票分だ。と言っても、開票したら1票が2票に増えているわけではないが。しかし、当選者の得票数の多少はその人が議員になってからの大きな力になる。同じ議員でも100万票取った人と15万票の人では発言の重みが違う。だから、党側は個人票が単に党内の順位を決めるだけのものではない事を理解し、できるだけ多くの票を個人名で獲得させるべきだ。

あまり選挙制度のことを書くとややこしくなってしまうので詳細は省くが、参院選の比例区では次のような方法で当選者が決まる。

・選挙区は全都道府県を選挙区とする。(全国区で衆議院のようにブロックに分かれてはいない)
・各政党は立候補者の名簿を作成して届け出る。この段階で名簿に順位はない。
・選挙人(我々有権者)は立候補者の中の1人の名前を自分で書いて投票する(個人票)が、それに代えて政党名を書いてもよい(政党票)
・上記の個人票と政党票を合計した票数に応じて定員48名の各政党への割り振りが決まる。
(ドント式)
・各政党は個人票が多い順に上記割り振りに応じた人数を当選させる。(非拘束名簿方式)

例えば、同じ100万票でも候補者の名前の書かれた100万票と政党名を書かれた100万票では値打ちが違うことが判っていないようだ。極端な例だが、大半の票が政党名を書かれたものであれば、当選した候補者は自分の名前を書いた票はごくわずかで当選したことになってしまう。それとも、個人名を書かせると他党の候補者の名前を書かれるとでも心配しているのだろうか。
================================

比例区も個人名を書く!!それで自分の意志がより明確になるということでしょう。では、各政党比例区はどうなっているのか? 新聞にも記載されていますが、読売新聞のサイトが非常に見やすいものでしたので、ここでも御紹介しておきましょう。では、読売のサイトをどうぞ!!

これで確認して、参院選の比例区は政党名ではなく、支持する候補者の名前を書いて、虫下し作戦を敢行しましょう
by ariesgirl | 2010-06-28 22:23 | 日本 | Comments(7)
選挙カーも走り回る日曜日。朝鮮人民党は早速の選挙違反、白、蓮舫といった特ア人、それから記者を恫喝した有田(オウム報道で一世を風靡した自称ジャーナリスト、今やタダの893まがいの共産主義者)、歌手でありながら自分の歌を「飛んでイスタンブール♪ 守れないのがルール♪ 夜になって~国技です♪」と歌い利益供与で画像を消した庄野真代。マスゴミは総スルーですが、こんな連中を見ても民主に投票するという人は真正キチガイです。投票に行く前に医者に行った方がいいですよ。

また、今日ば韓直人が同胞の朝鮮大統領アキヒロと会談したのをニュースで見ました。ば韓直人は本当に嬉しそうで、満面の笑み。やはり同胞との再会は心浮き立つものなのでしょうねwwwトンスル臭とキムチ臭がするのね、きっとwww 

さて、昨日の謎かけ。

「民主党とかけて資格試験ととく。その心は…」 整いました!

「どちらも朝鮮(挑戦)が大事です」

「くだらねえな、管理人!」という声が木霊のように聞こえてきますが、ご勘弁下さいませ<(_ _)>

選挙前にもかかわらず色々な捏造記事がにぎわっています。情報弱者を目覚めさせるのはかなり難しいと思うのですが、みなさん思いだしてください!去年の衆議院選挙。自民党の総得票と民主党の総得票の差は約1.2倍、民主は約3200万票、自民は約2600万票でした。つまり、20歳から40歳までの人達がドンドン投票にいけば、こんなのはすぐにひっくり返せると思いませんか? 期日前投票も始まったことですし、みんな投票へ行きましょう!! 参政権という武器を存分に使いましょうよ!!!!

神奈川、山梨のみなさん、拙ブログをご覧の両県民のみなさん、この選挙はみなさんの良識が問われています。なぜなら、千葉も輿石もすでに当選確実といわれているからです。両県に知り合いがいる皆さんもどうぞ周知活動よろしくお願いします。
b0169850_21311823.jpg

b0169850_2132362.jpg

こんな法案を作る気マンマンの血婆。

今日は「ねえ、知ってたあ?」さまの画像があまりにも面白かったので頂いてきました。コーヒーを吹いても、鼻からうどんや牛乳がでても管理人は一切の謝罪も賠償も致しませんので、悪しからずご了承ください(笑)

b0169850_2152176.jpg
b0169850_2162378.jpg

b0169850_2172090.jpg

これらは雑誌の記事とのこと。正論だなあwww

b0169850_21144532.jpg


   ↓

b0169850_218132.jpg

これはっ!!!

私が基地外記事を書くことを心配してくださる知人もいるのですが、私はどこの党員でもないただの一般有権者。選挙期間に「誰誰に投票しよう!」と「誰誰には投票するな」と書くのはまずいのでやりませんが、当然のことながら日本人議員と日本の保守政党を応援します!!日本の国家と国旗を愛する日本人なら当たり前ですね。
by ariesgirl | 2010-06-27 21:01 | 民主党 | Comments(8)
参議院選挙公示から初めての週末となりました。24に公示されてから早速民主党の選挙違反が発覚しましたね。皆さん御承知かと思いますが、まずは朝鮮人の白 眞勲。

1.民主党の白 眞勲と末松義規議員が与謝野議員の胸ぐらをつかむ!(以下、スポーツ報知より)

第22回参院選(7月11日投開票)が24日、公示され、17日間の選挙戦がスタートした。都内では、たちあがれ日本が演説ルールをめぐり、民主党と衝突するトラブルが発生。たちあがれの与謝野馨共同代表(71)が民主党・末松義規衆院議員(53)に胸ぐらをつかまれるなど、激しい口論に発展した。ちなみにこの末松という男。覚えていますか?こいつは新潟の地震の際、被災地を水戸黄門と助さん格さんのコスプレで訪問し、被災者を愚弄した男です!

b0169850_21514841.jpg



拡散しましょう!!

この動画をご覧になった方も多いと思いますが、酷すぎます。完全なルール無視、まさに朝鮮人の正体ここに見たり!です。立ち上がれの演説はほとんどかき消されています。民団の連中を動員し、得意の声で相手を威圧するという行動、「朝鮮ブブゼラ」ですかww。国籍は日本でも、DNAは鮮人ですから、「ルールを守る」ことなどできるわけがありません。これを見ても、民主党を支持するという人、それは日本人の敵であり、朝敵です。 そして、この893まがいの末松。この男も原戸籍をさかのぼる必要があります。(顔がキムチくさい)
以下は、末松のHPに記載された国政レポート第53号 より抜粋します。
==================================
元々、日本人と韓国人は、日本の古代文化は朝鮮系の帰化人がつくってきたこと、語学の文法がほぼ同じであること、過去の演歌ブーム(ほとんど韓国出身者の芸能)は日韓共通の現象等から考えて、ほぼ同じ文化センスを持っていると思います。ただ、明治以降の列強帝国主義時代に、妙な形でねじ曲がっていった不幸な歴史があります。このねじ曲がりを今後時間をかけて正していかなくてはならないのです。大戦の傷跡は深いものです。しかし、その是正は不可能ではありません。日本人の心がもう少し、肩肘張らずに、彼らの気持ちを深く理解し、先代の日本人自身を許せば、日本民族への厳しい試練は、感謝を持って終わることになるでしょう。もし、韓国人が日本人を心底許してくれれば、北朝鮮人や中国人も、日本人を心底許す方向にすぐに向かうでしょう。======================

すばらしいっ!!慈愛と人間愛に満ちた博愛主義者です(吐)祖国への義理だてでしょうか、朝鮮がそんなに素晴らしければ帰ればいいのに!!所詮祖国を捨てて日本へ不法入国した鮮人の子孫、もともと白丁、祖国へいっても嫌われる…死ねよ、クソ喰い野郎が!!もっと、クソなのがマスゴミ。これほどの選挙違反をやっても一切スルー。ルールを守らない人間はどこへ行っても嫌われる・・鮮人が嫌われる理由そのものですね!!鮮人は日本から叩きださなければなりません。

2.蓮舫の選挙違反も発覚!!

蓮舫も選挙違反、不思議なことに白といい、蓮舫といい、二人とも特ア人ということ、いくら取り繕ってもDNAは隠せないwwww 以下、やまと新聞より転載。詳細はこちら
=============================
蓮舫氏(民主・東京=42)は、東京・JR新橋駅前広場から選挙戦をスタート。「SHIWAKE2010」と書いた深紅ののぼりと「蓮舫ビラを配布しています」と言うのぼり十数本を立ててアピールした。

このスタッフ全員がのぼりとおそろいの深紅のシャツを着て堂々と活動しているではないか。色がのぼりと同じと言うだけでも蓮舫氏を連想させるので違反であるのに、のぼりと同じデザインと「SHIWAKE2010」というキャッチフレーズまでプリントされている。
============================
さすがシナ人。これも完全に違反。わざとやっているとしか思えない。これが民主党の本質をそのまま表しています!!まさに「恥知らず」「厚顔無恥」「ルール無視」「政権与党なら何をやってもいいという傲慢」ヘドがでます!もともと「恥」という概念や「遵法精神」というのがDNAに刷り込まれていないわけですからね。だから常に「何がわるい!」という893まがいになるのです。違反はバンバン通報しましょう!!(下記までどうぞ)

東京都選挙管理委員会事務局

〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1 都庁第一本庁舎 N39階
tel: 03-5320-6911  選挙全般
03-5320-6912  選挙執行の助言・相談
03-5320-6913  選挙啓発、明るい選挙
03-5320-6907  政治団体、政治資金

管理人はこの選挙において、日の丸と君が代が一番似合う政党、候補者を選ぶつもりです!この違反を見て、謎かけをおもいつきました。

「民主党とかけて資格試験と解く。 その心は??」  

整いました!!

「どちらも       が大事です!」


回答をおまちしております<(_ _)>
by ariesgirl | 2010-06-26 21:43 | 民主党 | Comments(11)
こんばんは!今日はサッカー日本代表の決勝トーナメント進出を祝して、滅多にない一日2回の更新です。サッカーというスポーツが持つ、凄さを改めて思い知った気がします。ただ、渋谷や大阪の乱痴気騒ぎ、あの半分は便乗で騒いでいるだけなんでしょうけど、幕末の「ええじゃないか」ってあんな感じだったのかもしれないと思います。

今日出先で「ミヤネ屋」を見たのですが、正直ムカつきました(怒)何故か? それは、ミヤネが日本代表のTシャツを着ていたからです!!「なんで、オマエが着るんだよ。ボケ!!」いつもな何かにつけて反日発言ばかりの電波芸者が何を言うか!と胸糞悪くなりました。

そして、今日の試合の放送で岡田監督に質問していた日刊スポーツの記者。あれは日本人?帰化チョン?成り済まし? 「日本人でもやればできるということを見せたと思いますが…」という発言。「でも」って何だよ、日本語は正しく使え!!正確には…「日本人はやれる、できる」だと思います!!ということで、来週火曜日もテレビの前に釘付けですね。これだけ街中に日の丸が乱舞し、君が代斉唱時には大合唱…民主党の売国奴、日教組、赤い汚沢こと仙石、千葉景子、輿石東、白 眞勲といった連中や反日軍はアタマがおかしくなる寸前ではないかと思うとウキウキしますww もっと勝ち進んで、あいつらが本当に発狂してくれたらいいと心から願っています☆ミ

さて、選挙。幸福実現党からドクター中松が出馬していたんですね~♪ ドクター中松…もう82歳ですが意気軒昂。彼は北朝鮮から日本に向けて発射されるミサイルを迎撃し、その軌道を反転させ北朝鮮に戻り爆発!という装置を開発しているそうですが、できれば以下のものについて早急に開発をお願いしたいと考えます。

1.リアルチョンバルサン(画像あり)
b0169850_2113330.jpg


2.成り済まし判別センサー
b0169850_21112348.jpg


3.反日日本人(左翼、政治家、文化人、経済人含む)判別センサー

4.不逞外国人(特ア)と反日日本人の脳波を狂わせ、日本から追い出し死滅させる装置。つまり、「21世紀のハメルンの笛吹き」

5.マスコミ死滅壊滅装置

6.売国議員(党派問わず)と愛国議員の瞬時判別装置(対愚民、対情報弱者用)

もし、この中の一つでも本当に開発してくれたら、ドクター中松は救国の英雄として、その名を歴史に刻むことになるのですが…


by ariesgirl | 2010-06-25 20:59 | 政治(国内) | Comments(11)
寝不足のみなさん、おはようございま~す♪♪ こういう寝不足は何度あってもいいと思いますが、どうでしょう? 

久しぶりに嬉しい出来事、よってこんな時間に記事更新です!! サッカーど素人の管理人ですが、日本代表、素晴らしかったですね!!正直3点とるとは思っていませんでしたが、各人が自分の役割を十分認識し集中力を切らさずプレーし続けていたと思います。そして、今日も全員で「君が代」斉唱。やはりこれよ、これ!!

本田、遠藤両選手のFKが素晴らしかったのはもう管理人ごときがいうまでもありませんが、試合後の岡田監督の「サッカーは選手を含め、すべてのスタッフの力が結集して行うチームスポーツであることを証明した」というこの言葉に集約されているのではないでしょうか?御観戦になられた高円宮妃久子さまも大変お喜びになっておいででした。

それにしても、サッカーというスポーツはバカじゃできないスポーツですね~でも選手以上に大変だと思うのが主審。選手以上の体力、当然のことながらルールの熟知と冷静沈着な運用、毅然とした態度…W杯という最高峰のゲームの主審というのはある意味選手以上に選ばれし者かもしれないと思った次第です。でも、あのPKはちょっとミスじゃ?という気が…

それにしても、W杯前にはぼろくそに岡田ジャパンを酷評していた「自称サッカー評論家」のみなさ~ん、どのツラさげてTVにでます??誰とは言わないけど(笑)そして、マスゴミの手のひら返しの凄いこと、凄いこと。こういう連中には一発FKを顔面に食らわせてやればいいのに!!
b0169850_1344925.jpg

「識者」って誰???? 首洗って待っておいた方がいいのでは??

朝鮮メディアは「韓国に刺激されて勝利」だと(大笑)どこまで行っても斜め上(笑)キムチサッカーとは違うんです!! それに比べてデンマーク人サポーターは試合後「デンマークに勝ったのだから、日本には次も勝って!」とエールを送ってくれました。管理人、デンマーク人とは仲良くできそうです。

4日後にはいよいよパラグアイ戦。強い相手ではありますが、勝てない相手でもないと思います。しっかり疲れをとって、いい状態、いい準備でゲームにのぞんで頂きたいと思います。

追記:それにしてもヨーロッパチームの選手の刺青…あれっていいのだろうか?日本じゃサウナや温泉ではお引き取り頂くレベルじゃないかという気が…(笑)
by ariesgirl | 2010-06-25 13:38 | その他 | Comments(3)
前略、中川昭一さま 

お元気ですか?そちらの世界にはもう慣れましたか? 私も含めて、心ある日本人は貴方がいない現実の世界に未だになれることができません。貴方がそちらの世界に旅立たれてからまもなく9か月になろうとしています。その間に日本はとんでもなく左方向に突き進み、日本の舵を握る民主党は暴走を加速させています。

去る6月9日、砂防会館にて「救国」と題された保守の大同団結のための集会が開催されました。貴方の盟友でもある安倍元総理、兄のように慕った平沼議員、そして伯父上の中川義雄議員など…平日にもかかわらず満員の人、同じように日本を愛し、憂う人たちです。その集会で志半ばで鬼籍に入った方たちの遺影が大きなスクリーンに映し出されました。もちろん貴方の写真も…また涙がでて困りました。「救国」・・・もはや日本はそこまでひどい状態になってしまいました。「救国」のための集会、本当ならばその先頭に立つべき政治家、その場に絶対にいなければならない政治家である中川昭一がいない…こんなに悲しくて残念で悔しいことはありません。

さてご存知のとおり、鳩山由紀夫氏は5月に総理を辞任、あの菅直人が棚からぼた餅で総理のイスに座りました。そして、宮崎県では口蹄疫の蔓延で和牛壊滅の危機、おまけに総務大臣が報道規制を行なう有様…多くの牛や豚が殺処分されています。以前農相をされていた貴方もさぞ心配されていることと思います。

「だから早く殺せっていったでしょ」「すべて殺す」これが農政にかかわる政治家の言葉でしょうか?これはもう政治災害でしかありません。畜産農家は心身ともに疲弊し希望をなくしているにもかかわらず、選挙のことしか頭にない現政権…これが日本の政党でしょうか??もし貴方が農相だったら、ここまでひどいことには絶対にならなかったと痛感していますが、政府が何の対応もしないせいか、多くの心ある国民から宮崎に寄付金が送り続けられています。「困った時はお互い様」という日本人の素晴らしさが発揮されていてまだ日本も捨てたものではないと思いますし、スーパー種牛5頭が奇跡的に感染しないで生き延びてくれました。どうか一日も早く口蹄疫が終息し、農家の人たちに希望の光が差し込むように力を貸してください。

今日6月24日は参議院選挙の公示日でした。去年民主党が勝利し政権交代してから、貴方が旅立ってから初めての国政選挙です。9か月前に一体誰が貴方がこの世を去ってしまうと予想したでしょうか?今回の参議院選挙は色々な政党が乱立しています。叔父上の中川義雄議員は平沼議員と組み、出馬されます。ぜひ勝利できるよう応援してください。そして、保守が大同団結し過半数の議席を獲得できるよう御尽力を頂きたくお願い致します。民主党が政権をとってから9か月、その間に色々なことがありすぎて書ききれませんが、貴方やお父上はすべてお見通しのことでしょう。鳩山由紀夫氏は普天間問題で責任をとり辞任、小沢幹事長を道連れに。そして、表紙を菅 直人氏にすげ替えただけで中身は何も変わっていないにもかかわらず。

自民党の事務所費の問題ではキチガイのごとく騒ぎ責め立て死ぬまで攻撃しつづけた人が、自分の事務所費の問題にはダンマリを決め込み、マスゴミも殆ど騒ぎません。「他人に厳しく自分に甘い」という党是そのものです。そんな人が「仕分け人」と言われ大臣をやり、貴方が生前力を入れていた拉致問題、その犯人の助命嘆願書にサインした左翼男が現総理、同じくサインした警官殺しが法務大臣をやっているのですから、日本がおかしくなるのも、盟友の麻生元総理と安倍元総理が「日本で初めての左翼政権」と危惧されるのも当然ですね。

まったく変わらないマスゴミの捏造と操作、それに騙され続ける快感に溺れる愚民のおかげで支持率がV字回復、予算委員会も開かずに国会を閉幕し選挙が第一・脱小沢ということで参議院選挙に突入しました。「脱小沢」なんて笑止千万です。公示初日にもかかわらず、夕刊各紙は獲得議席数などを大きく書き民主が勝つような報道をしています。こんな連中に貴方が貶められ名誉を傷つけられ、殺されたのかと思うと…

先日靖国神社へ行ってきました。お願いすることはいつも同じですが、今回は絵馬を納めてきました。後先を考えずに書いてしまい最後のほうが字が小さくなる・・というお馴染みのミスをしてしまいました(笑)靖国神社にも色々な絵馬が奉納されています。もちろん、合格祈願、健康祈願、結婚などもありますが、さすがに他の神社と比べて多いのは「護国」「保守復活」「皇室安泰」「外国人参政権反対」「不逞外人から日本をお守りください」「自民党復活」などがあり、また「飛翔する日本!」というのもありました!きっと貴方を慕う方でしょう。その中に「靖国の英霊の皆さま、中川昭一さま、どうか日本をお守りください。私たちに力を与えてください」と書かれた絵馬があり、ジーンときてしばらくその絵馬を見ていました。その絵馬を書いた方は貴方に会いに、話すために靖国へ来たのかもしれません。

今日選挙カーが走るのを見ながら「もし、貴方が生きていたら…もしかしたら参議院選挙に立候補、貴方の日本を愛し憂う想いを直接聴き、確かめ、みんなと一緒に応援できたかもしれないのに!」と思い、本当に悔しくて悲しくて何とも言えない気持ちになりました。多くの国思う日本人は民主党の過半数獲得を阻止し、その目に余る暴走を止めるべく暑い中ビラを配ったり、チラシをポスティングしたり、デモに参加したり…とそれぞれができる方法で、「微力でも無力じゃない」と懸命に活動しています。投票日は7月11日、そしてその8日後は貴方の57回目の誕生日ですね。その日に「日本復活のための最初の闘いに勝つことができました。ありがとうございます。そしてこれからも私たちに、日本人のために力を貸してください」と報告できるよう、売国奴どもに日本人の底力を見せつけ、全力で戦うことを誓います! 先人たちの足元にも及びませんが、私も貴方達と同じDNAを受け継いだ、大和民族、日本人ですから!!後に続きます!

かしこ

平成22年6月24日 
アリエス拝

追伸:たぶんそちらでもご覧になっていると思いますが、こちらではサッカーワールドカップが開催中です。今日(25日午前3時半)は日本が決勝トーナメント進出をかけてデンマークと戦います。ご照覧あれ!そして、ご加護のほどを!

b0169850_2253148.jpg

by ariesgirl | 2010-06-24 21:59 | 愛国者・憂国議員 | Comments(3)

至急 拡散依頼!!



あのこ怪しい カンカン 直人
棚からぼた餅 総理の椅子に
座ってみたけど 後ろで睨む
小沢怖くて ソワソワ ドキドキ
これが 民主の カンカン 直人
これが 民主の カンカン 直人

野党攻めるよ カンカン 直人
経済分からず イライラ カンカン
絶対多数で 強行採決
国民 野党は 怖くはないぜ
これが 民主の イラカン 直人
これが 民主の イラカン 直人

シンガンス助けて カンカン 直人
スパイ呼ばわり 頭にくるなぁ
あたしゃ 女とお金に 弱いの
もっと弱いの 小沢の一ちゃん
これが 民主の イラカン 直人
これが 民主の イラカン 直人

戦挙終われば カンカン 直人
小沢の一ちゃんに ポイ捨て予感
しがみつきます 総理の椅子に
だから売ります 日本の心
これが 売国 カンカン 直人
これが 売国 イラカン 直人

みなさん、至急拡散をお願いします!これは笑える!!!
by ariesgirl | 2010-06-24 00:13 | 民主党 | Comments(5)
いよいよ明日参議院選挙の公示となります。昨日も申しましたが、この選挙日本が本当に転がり落ちていくか、寸でのところでとどまるかのものとなるでしょう。さあ、売国奴を一人でも落としましょう!! それでは昨日の続きとまいります。(もちろん、昨日同様「ほめ殺し」ですよ~)さあ、落選祈願!!

3.蓮舫(本名:村田蓮舫 東京選挙区 台湾と日本のハーフだが台湾と言っても外省人らしい)

・元クラリオンガール、生意気蓮舫として「たけしのスーパージョッキー」に出演。
・昨年政権交代以降、「事業仕分けの仕分け人」として人気を博す。特に科学関係者からの人気は絶大!
・その仕分けにおいて「一番じゃなきゃダメなんですか?」「二番ではいけないんですか?」日本の科学技術の後退を推進。同時に技術者の努力まで踏みにじり仕分けしマスゴミから拍手喝采を浴びる。
専門でもない分野に対してもすべて口を出せる、仕分けを行うという万能型の才媛。
・「そんなにキツイ女じゃありません」と言って好感度アップに努めるが、顔の皺はかなりキツイ
・公設秘書が痴漢
・公設秘書の痴漢容疑に対し、当初は「刑事事件にもなっていない」「相手の言うことと食い違いがある」と秘書をかばう心優しい女性。
・公設秘書が容疑を認めたとたん、秘書をクビにし、自分はちゃっかりと大臣のイスをゲーットする臨機応変な42歳。
・金谷ヒデユキの替え歌で「黒ラベル れんほう、れんほう、れんほう、一体何さまのつもりだよ!へんな名前だね!!」と歌になるくらいの人気者。ちなみにその動画は発見しきれなかった…orz
・故松岡農相の「なんとか還元水」といった事務所費問題ではアポなし突撃松岡事務所訪問し、結果松岡氏を死に追いやるという、悪を見逃さない正義感あふれる逸材。しかし、自らの自宅を事務所とし飲食代などもすべて経費として計上する、他人に厳しく自分に超甘いという民主党の党是を自ら実行するほどの愛党心の持ち主。
・半分シナ人であるせいか、日の丸に一礼しないほどのあがり症。
以下、若かりしころのセクスィー蓮舫先生と現在の妙齢の蓮舫先生をお楽しみください。
b0169850_22131546.jpg

b0169850_2215386.jpg



4.円 より子(本名:山崎 順子 比例区)

「外国人基本法」という徳川綱吉の「生類憐みの令」と匹敵するほどの慈愛に満ちた法案を何度も何度も国会に請願する頑張り屋。ちなみに、ここでいう「外国人」とは特定アジア3か国にほぼ限定されており、簡単に説明すると「日本に3年間滞在(不法滞在含む)すると、日本人とまったく同様の権利が付与される」という驚きの内容だが、日本人と同様の義務の発生については、何故か不問となっている法案。この法案が成立した場合を想定するだけで、何故か、背筋に氷がはりついたようになる。
・元々離婚カウンセラーのため、夫婦別姓にはことのほか熱心に推進する男女病道が大好きな女性の応援者。好きなことばは「ジェンダーフリー!!」
・いわゆる「従軍慰安婦」と呼ばれる朝鮮半島の集団詐欺師クソババアのおばあさんたちに謝罪をくりかえし、日本国民の税金で賠償しようと奔走する人権派
自虐史観と特定アジア3か国が三度の飯より好き。そのかわり、国歌と国旗が何よりも嫌いな国籍不明の地球市民。
・ヘアスタイルが…素敵な女性(笑)
・某外国人の団体の新年会には必ず出席する義理がたい人格者であり、そのお年玉としてなのか「外国人参政権付与」実現のために奔走している。・チョン臭いのは何故か?
b0169850_2234271.jpg


4.犬塚 直史(長崎選挙区、元々会社経営者

・本人は長崎生まれでも育ちでもないが、両親がただ五島列島出身ということで住んだこともない土地に愛着を感じ立候補した郷土愛溢れる紳士
・つねにマオカラーの服を着用することからも、シナ大陸とその偉大なる指導者に対する思いを感じさせる。
・外国人に対し、常に暖かい目を注いでいる。そのせいか、夫人は金髪碧眼の外国人(エブリーヌさんという)である。なお、「外国人参政権付与」「夫婦別姓」の熱烈信奉者であり、実現したときの素晴らしさをHPでも語る。
・私設秘書がツイッターで一市民から反論されたことにぶち切れ、その市民に対し「SOBが!:San of a bitchの略」と強烈にお返し。さすが英語に堪能な犬塚氏の秘書である。犬塚氏の人を見る目の確かさには今更ながら頷かされる。
・地元長崎で「1000か所演説会」なる夫婦そろった笑顔のポスターをあらゆるところに貼り、おしどり夫婦ぶりを強烈にアピール。普段どのくらいの頻度で地元にもどっているのかは不明…
b0169850_22562267.jpg

b0169850_2392630.jpg


5.尾立 源幸(大阪選挙区 なまえの読み方はおだてもとゆき)

・元特ア人のせいか、朝鮮半島の人々に対する思いは誰よりも深い口癖は「在日同胞」である
・税理士のため、脱税税に精通し節税対策に余念がない。もしかすると、民主党の節税対策の一翼を担う逸材かも。
・島田紳助氏が応援団。彼も「在日同胞」なのではないか?
「在日同胞」のため、絶対に「外国人参政権付与」を実現させたいと少年のように眼を輝かせる人権派。
・「在日同胞」の集会には必ず出席する義理がたい人格者。
・彼を応援するのも「在日同胞」であり、慕われている。
自虐史観が何よりも好きで、日の丸と君が代が嫌いな地球市民。
・祖国への愛情か、何でも賠償したがる。
b0169850_2310292.jpg


6.直嶋 正行(現:経済産業大臣 トヨタ労組出身)

・昨年の就任早々、政治活動費を使い浅草のキャバクラで弾けつつも国家を案じ打ち合わせを行う熱血漢。現在も「キャバクラ5(ファイブ)」の一員として、韓内閣の一員として、国家と普通の人のために頑張っている。
・特定アジア3か国には深い思い入れがあり、「日本の技術」を提供したいと慈愛に満ちた発言をし特定アジアを喜ばせた。
・2009年11月16日、午前8時から都内のホテルで行われた石油連盟との懇談会で、同年7-9月期国内総生産(GDP)の数字を同日8時50分の発表前にお漏らしした、見た目によらないゆるーい慌て者。GDPの意味を理解していたのかは不明。懇談会の冒頭あいさつでGDPの数字を口にしたという。直嶋大臣は、「ケアレスミスだった」と謝罪。(GDPの速報値は、株式市場への影響などを防ぐため、閣僚は正式に発表されるまでは内密にしておくことが慣例となっている。)
・いわゆる「従軍慰安婦」朝鮮の詐欺師ババア集団にたいする謝罪と賠償に力をいれ、その法案を提出しつづける人権派。そのせいか、特ア人ホステスが大好きとのう・わ・さ♪
b0169850_2330362.jpg

黄色が直嶋大臣です(^O^)/

さあ、いよいよ明日から始まります。暑くて雨も降って大変ですが、日本を愛し守るためには努力をおしまない心ある日本国民のみなさん、「大和魂」を売国奴どもに見せつけてやりましょう!!
上記の各選挙区の皆さん、今回二度と同じ間違いをしないようにしてください!人間ミスはつきものですが、同じミスを二度繰り返すのは「本物のバカ、愚民」ですから。
by ariesgirl | 2010-06-23 22:35 | 民主党 | Comments(1)
日付がかわりました。24日には民主党の薄汚い候補者のツラを拝まなければなりません。オヤジが893の業突張りの柔道バカ、同じくバック転バカの元体操選手、飛んで落選してもらいたいバアサン歌手、探偵秘書、幸せ配達人、前科者の落語家、秘書が痴漢のシナ人スパイ、元中核派の大臣などバラエティ豊かですね(笑)

その中でも特に落選させて政治的に抹殺しなければならない連中がいます。それは・・・

1.輿石 東(元々社会党、山梨選挙区)

・2009年1月に山教組の大会で「教育の政治的中立はあり得ない」と発言。自他共に認める自虐史観教育、日の丸、君が代反対教育に心血を注ぐ熱血韓の74歳
・特に小学生の性教育に熱心で、「ジェンダーフリー」を武器に、エゲツナサすぎる性教育が必要と力説し実行するエロジジイ子どもの教育に力を注ぐ立派な教育者。
・山梨県の教員に対し、校長3万、教頭2万、平1万と政治資金をカツアゲ丁寧にお願いし賛同を得る。しかし、教員の政治的活動は法律違反であるが、シラを切りとおし、寄生虫のように生き延びる日教組のドン。
・2010年1月30日、甲府市で開いた自身の国政報告会で、鳩山由紀夫首相と小沢一郎幹事長の政治資金問題について「この二人を見て、こんなに優しい人がなんでこんなにいじめられるのか。悔しい気持ちもある」と述べたことでもわかるように、犯罪者にとても優しく思いやりがある。「同類相憐れむ」を地で行く、顔に似合わず友達思いで人権を大切にする立派な人格者。
・自宅がある相模原市の土地が農地法に違反していることが明らかとなった。問題となった土地は、実質的に輿石が所有する1298平米のうちの6割にあたる779平米である。2009年10月相模原市農業委員会による指導を受け、名義上の所有者である義弟は農振農地以外の190平米について宅地への転用許可を得たが、農振農地である779平米は違法状態であるが、「教育以外のことは…」と思っているらしく、これもシラを切りとおして逃げようとする茶目っ気たっぷりのところがある。この779平米の土地に何を立てるか見ものである。
特定アジア3か国との友好が日本のためと信じて疑わないため、それらの国の人々に配慮した教科書を使うべきと力説。また、同じようにそれらの国の人(日本在住)にも参政権を与えると公言する博愛主義者で多民族国家を夢見る74歳。
・汚沢一郎をこよなく愛する。
・国籍不明
b0169850_0312376.jpg


2.千葉景子(元々社会党、現法無大臣、神奈川選挙区、弁護士)

・昨年法務大臣に就任したが、それ以降職務であるはずの「死刑執行」の書面に一枚もサインしていないほどの人権主義者であり、そのためか死刑が許せず、北朝鮮拉致実行犯である「シンガンス」の助命嘆願書についうっかりと署名するほどの人権派。
・法務大臣に就任以降、死刑執行書へのサインはしないが、裁判所で「強制退去」の判決が確定した外国人に対し、法務大臣の職権を存分に駆使し、「特別在留許可」を大判振る舞いするほど、不法滞在と言う犯罪外国人に対し暖かく優しい対応をとり続けている。特に大阪地裁が強制退去の命令をだしたシナ人姉妹、これは中国残留孤児とは無関係だったことにより強制退去の判決が下されたのだが、人権派ゆえに「特別在留許可」を与えた。なお、就任後「不法滞在の外国人にも暖かい目を、彼らも日本に寄与している」と一円の税金も日本に払わない土人や乞食の犯罪者外国人に対する慈愛に満ちた発言は特に特定アジアの外国人を狂喜乱舞させ、すばらしい法務大臣としてあがめられている。日本人の安全と生命を何よりも大切にしない元中核派ブント出身のクソババア人格者。
国歌国旗法に反対の地球市民
・社民党の福島党首とは姉妹のように仲良し。
・特定アジア3カ国が三度の飯よりも好き。
・現駐日アメリカ大使から「ゲテモノ」をみる目で見られていることに気が付いていない。
・国籍不明で整形の疑惑もあり。
・職権を存分に駆使し、弁護士の研修制度から国籍条項を外させるほどの特定アジア好き
・政権与党の前幹事長の地検捜査において、こっそり指揮権を発動したとのうわさあり。
夫婦別姓と外国人参政権を実現させようと誰よりも奔走する博愛主義者。

b0169850_0553354.jpg


b0169850_054581.jpg


拙ブログをご覧の心ある山梨県民と神奈川県民のみなさん!または両県に知人や親せきなどがいるみなさん! この二人…一緒に殺りましょうよ!!!政界追放祈願!!落選祈願!!
by ariesgirl | 2010-06-23 01:05 | 民主党 | Comments(2)