「ほっ」と。キャンペーン

先日から口蹄疫関係の記事をアップしておりますが、たくさんの皆さまにご訪問頂きました。本当にありがとうございます<(_ _)> チョン松の無脳ぶり、山田の鬼畜ぶりはよく御存じだと思いますし、義援金の多さが何よりも物語っています。

さて、本日のニュースをみていたところ、次のような報道が。(FNNより)

口蹄(こうてい)疫問題 全国肉牛事業協同組合と日本養豚協会などが宮崎県知事の対応批判

家畜伝染病・口蹄(こうてい)疫感染拡大の問題で、全国肉牛事業協同組合と日本養豚協会などが宮崎県知事の対応を批判し、謝罪を要求した。そうした中、窮地の宮崎県を応援する動きも出ている。全国肉牛事業協同組合の山氏 徹理事長は、「(宮崎県内の)49頭の種雄牛、および隔離している(エース級の)5頭の種雄牛を、速やかに殺処分すること(を要求する)」と述べた。2つの畜産団体が、29日午後に緊急会見を開き、宮崎県知事に対して、初動の遅れについての謝罪を要求した。さらに、県が種牛49頭を迅速に殺処分しなかったことなどに抗議するとともに、エース級5頭も含めた速やかな殺処分を要求した。山氏理事長は、「49頭の種雄牛を殺処分しなかったうえ、一部発症したことを国に報告しなかったという事実は、言語道断」と述べた。
=============================

ハイ、今日になって突然現れたこの団体。チョン松擁護と宮崎への攻撃、一体いくら金もらったんだか?? ふざけるなよ!! 非難したり謝罪を求める…お里がしれます、このジジイども。こいつら朝鮮人じゃないの??なんせ、民主党とはズブズブの団体みたいだし。こんなこと言う暇あったら、本当に日本の畜産を心配するなら宮崎に対し協力を申し出たり、義援金の募集をするのが先だろうよ!! 謝罪要求を真っ先に口にだすのは朝鮮人のDNA。政府とズブズブで何がなんでも宮崎牛の種牛を殺すのにヤッキになっています。

この2団体とチョン松、ミンスはずぶずぶです。以下をご覧ください(時事ドットコムより)

===========================

宮崎県で家畜への口蹄(こうてい)疫感染が拡大している問題で、政府は17日午前、農水省の対策本部を鳩山由紀夫首相直属の本部に格上げすることを決めた。(中略)首相は同日午前、首相官邸で全国肉牛事業協同組合、日本養豚協会の代表者らと会談し、自らが対策本部の本部長に就任するとともに、家畜伝染病予防法の改正か特別措置法の制定を検討する考えを伝えた。政府は同日夕に、同本部の初会合を開く。また、会談に同席した筒井信隆衆院農水委員長は記者団に、首相自身も現地入りを検討していることを明らかにした。 この後、首相は赤松広隆農水相を首相官邸に呼び、2010年度予算の予備費から1000億円を対策に充てることを確認した。・新政権発足後に設置された副大臣、政務官と与党議員との意見交換の場である「政策会議」が開かれ畜産・酪農関連団体からのヒアリングが行われた。しかし、この場にJA全中の姿はなく政策提案する機会は与えられなかった。
会議に呼ばれたのは日本酪農政治連盟、全国肉牛事業協同組合、日本養豚生産者協議会、日本鶏卵生産者協会の4団体
============================

これに対し、専門家の派遣依頼を断られた国連食糧機関は

「種牛の殺処分、慎重に」国連機関の主席獣医官 日本経済新聞

国連食糧機関(FAO)の主席獣医官のファン・ルブロス氏は29日までに、日本経済新聞に対し、宮崎県で口蹄疫に感染した可能性がある種牛が全頭殺処分されることに関して「慎重に対応すべきだ」と述べた。 理由について同氏は「殺処分は感染の初期段階では非常に効果的だが、拡大した今は長期的な視野を持つ必要がある」と説明。「殺処分は(畜産)資源に大きな損失をもたらすとも語った。


謝罪を要求するキチガイ団体との見解をは真逆です。宮崎を非難するまえに放置プレイ、そして笑いながら「だから早く殺せばよかったんだ!」とまさに鬼畜以下のコメントをするチョン松を非難してしかるべきですが、(管理人はあのコメントに「殺意」を覚えております)このありさま。

詳細はこちらをどうぞ。

全国肉牛協同組合
http://www.jcic-f1.jp/info/

日本養豚協会
http://pig.lin.gr.jp/

ぜひ、抗議メールをバンバン送って炎上させてやりましょう!!! ほんとにチョン松といい、この山ウジ虫といい…ケツから手つっこんで目ん玉ともう要らないキ○タ○引っこ抜いて、脳みそも全部ひきだしてやりたいワ!!言語道断なのはお前らだ!!(下品な表現が嫌いな読者のみなさん、ご勘弁を)
by ariesgirl | 2010-05-29 23:39 | 反日団体 | Comments(12)

本日は皆さまも御存じの通り、「福島瑞穂」が普天間問題で最後まで抵抗し、ルーピーから罷免されました。おそらく多くのブロガーの皆さんが記事にされると思いますので管理人はあっさり味でコメントします。管理人はみずぽなんぞより、宮崎のスーパー種牛5頭が感染しないことを願ってやみません。

「踏まれても ついて行きます 下駄の雪」

このように言われる社民党。その党首であるみずぽタン。売国奴であることはまごうかたなき事実ですが、普天間については最初からぶれずに一貫していることは認めます。そういう意味では筋を通したわけです。今回は「下駄の雪」にならなかったようです。しかし…みずぽに振り回されるうつろな目をした言葉の重さと国家観が欠如した国家の長…orz こんなバカを総理にした民主支持のみなさん、楽しいですか?

さて、本題へ。今日の夕方、諫早市の福田えりこ事務所に鎌をもった男が立てこもりました。しかも30分だけ(笑)「民主党」の看板文字を塗料で消した後に投降し現行犯逮捕。無職の男は「民主党が嫌いだった」と話しているとのこと。この第一報を聞いた時、「自作自演?? アンタも三宅雪子と同じで仕込みを使った当たり屋??」とすぐに思った管理人です(笑)何故か?汚沢ガールズと持ち上げられたはいいが、結局なーんにもできない、ただのごね特女、売国奴であることがじわじわと広がり始め、かつ民主党は詐欺政党、ばら撒きしかできないお子ちゃま政権、でそっぽをむかれているわけですからね…www

b0169850_085228.jpg


おまけに今日は普天間問題で大きな動きがあることは百も承知。タイミングがよすぎるのよね~(笑)えりこちゃん♪♪ 立てこもった男…知り合いなんじゃない??まるで、朝鮮人がよく使う自作自演をほうふつとさせるニュースでした。

では、元祖当たり屋の三文芝居をどうぞ。
b0169850_095953.jpg


そして、全く指一本触れずに相手を倒すことができる一子相伝の「甘利神拳」の使い手である甘利議員をどうぞ。次回はぜひ、ルーピー、汚沢、赤松、山田、輿石、山岡、オカラ、菅、岡崎トミ子、バイブ辻元の秘孔をついてあの世に送って頂きたいと切に願うものです!!


by ariesgirl | 2010-05-29 00:21 | 民主党 | Comments(8)

山田正彦という売国奴

まずいい話。お馴染みの「朝日新聞社」が営業赤字が40億!だそうです(嬉)天罰、天罰、早く潰れてしまえ!!

さて、口蹄疫の件では各界から義捐金の寄付が続いています。みなさんおなじみの「こてっちゃん」(エスフーズ)が8000万円寄付したとのこと。ふるさと納税や義捐金の輪は広がっているようです。結局ルーピー政府が何もしないから、自分たちが!ということでしょう。ぜひご覧の皆さまも色々と難しいこともあるとは思いますが、これは宮崎だけのもんだいではありません。日本の畜産業、食肉加工業も含め、日本国全体の問題です。どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>

【ゆうちょ銀行でお振り込みされる場合】
記号:01740-9
番号:69998
口座名:社会福祉法人宮崎県共同募金会

【ゆうちょ銀行以外の金融機関からお振り込みされる場合】
金融機関名:ゆうちょ銀行
店名:一七九店
店番:179
預金種目:当座預金
口座番号:0069998
口座名:社会福祉法人宮崎県共同募金会

宮崎銀行 本店  預金種目 普通預金 口座番号 1062303 口座名義 社会福祉法人宮崎県共同募金会 会 長 佐藤 勇夫

宮崎太陽銀行 本店 預金種目 普通預金 口座番号 1326266 口座名義 社会福祉法人宮崎県共同募金会 会 長 佐藤 勇夫

宮崎県信連 本所 預金種目 普通預金 口座番号 0017650口座名義 社会福祉法人宮崎県共同募金会

高鍋信用金庫 本店 預金種目 普通預金 口座番号 1354623 口座名義 社会福祉法人宮崎県共同募金会 会 長 佐藤 勇夫

みずほ銀行 宮崎支店 預金種目 普通預金 口座番号 1941560 口座名義 社会福祉法人宮崎県共同募金会

*1のゆうちょ銀行については、全国のゆうちょ銀行からの振込手数料はかかりません。宮崎銀行口座については、支店及び全国地方銀行協会加盟行(社団法人全国地方銀行協会ホームページ:http://www.chiginkyo.or.jp/06_link/index.shtml)からの振込手数料はかかりません。

宮崎太陽銀行口座については、支店及び第二地方銀行協会加盟行(社団法人第二地方銀行協会ホームページ:http://www.dainichiginkyo.or.jp/jp/about/list/)からの振込手数料はかかりません。
宮崎県信連については、宮崎県内JAからの振込手数料はかかりません。高鍋信用金庫については、宮崎県内の信用金庫からの振込手数料はかかりません。
※ その他の金融機関は振込手数料がかかります。

本題に入ります。宮崎牛の血統を守るべく東国原知事が要請した49頭の種牛は結局殺されることに決定しました。詳しくはこちらを。シナにばら撒く金はあっても、日本国内に使うための費用は認めない国賊集団。その一員である山田正彦脳厘副大臣。49頭の牛が殺処分されていないことに鬼の形相で激怒。この男の正体は…

山田正彦(やまだまさひこ) 長崎3区 長崎県五島市出身 昭和17年4月8日生まれ
 
農林水産副大臣 農林水産省戸別所得補償制度推進本部制度推進チーム長 衆議院議員 衆議院農林水産委員会委員 民主党長崎県第三区総支部長 弁護士 早稲田大学法学部卒業

1972(昭和47)年 有限会社鬼岳牧場を設立。将来は牛だけでなく、中国の青島から子牛を輸入して日本の食肉基地としての”大牧場”を志す。  つまり…子牛の生産地である宮崎を潰せば、子牛の価格が上がり、中国からの子牛輸入の動きになるという計算と推測される。種牛の保護を認めないのも、これが理由!シナ牛でひと儲けするつもりであり、かつシナからお金をもらっているでしょう!!49頭の殺処分に埋処分はお前がやれよ!!
b0169850_2323330.jpg


おまけに・・・・

「日本政府 口蹄疫で 国連専門家チームの受け入れ断る 」

【ローマ共同】 日本政府は、宮崎県内で拡大している口蹄疫封じ込めのため、国連食糧農業機関(FAO)が派遣を提案した口蹄疫専門家チームの受け入れを断った。在ローマ日本大使館を通じて21日までに、 ローマのFAO本部に伝えた。日本側は 「ワクチン使用などの対策を行っている最中で現在は受け入れを考えていない」とした上で「今後もFAOから適切な助言を得たい」と答えたという。

FAOのファン・ルブロス首席獣医官は、世界の口蹄疫封じ込めの経験と知識を持つFAOが、助言や勧告のため日本に専門家チームを派遣する用意があるとの提案をしていた。
http://mdn.mainichi.jp/mdnnews/national/news/20100521p2g00m0dm040000c

ちなみに、日本のクソゴミが『報道規制』をしていた頃から、世界は日本の口蹄疫について報道していたのは皆さんもご存知の通り。そして、各国政府は当然ながら10年前の対応と現在の対応の違いから、いかに民主党が無能か、いや無脳かをキチンと把握しています。この受け入れを断った理由は賢明な読者のみなさんはおわかりのはずですね!

今回何が何でもブランド牛である宮崎牛の種牛をすべて殺したいのが、この男の本音です。みなさん、抗議でヤツの事務所にファクス攻撃をお願いします。こんな男を、いえ民主党議員に投票した連中をマジで恨みます。

〒100-8982
東京都千代田区永田町2-1-2
衆議院第二議員会館602号室
TEL 03-3508-7602  FAX 03-3519-5116

大村事務所(本部) 
〒856-0837 長崎県大村市西大村本町306-1
TEL 0957-52-2076
FAX 0957-53-7715

五島事務所
〒853-0033 長崎県五島市木場町938 
TEL 0959-74-5751
FAX 0959-72-1907
by ariesgirl | 2010-05-24 23:30 | Comments(26)

こんにちは。九州では大変な雨が降っているとのこと。この雨が口蹄疫のウイルスを洗い流してくれたら…と思わずにはいられません。今回の政府対応の酷さ、無脳さ(無能ではなくて)には呆然とします。そして、この1か月不眠不休で防疫にあたってこられた東国原知事以下関係者のみなさんや、手塩にかけて育てた牛や豚を殺さなければならない畜産農家の皆さんの肉体的、精神的苦痛はどれほどのものかと思うと言葉もありません。おまけに、種牛のエース級の一頭にも感染です。一体どこまで拡大するのか…天孫降臨の地、宮崎がこんなに酷い目にあうなんて…日本を守る八百万の神様、霊界の中川昭一先生、どうかあと5頭を含むほかの種牛が感染しないよう、宮崎の日本の畜産業をどうかお守りください。

ご存知の通り、義捐金の募集や署名活動も始まりました。管理人もわずかですが、昨日義捐金を振り込ませてもらいました。九州人として黙っているわけにはいきません。この口蹄疫は国家的な大問題であり、プロ野球に大相撲、Jリーグ、セブンイレブン(イオンはやってない!)、島田洋七氏にオヤジよりはるかにまともな横峯さくら氏も義捐金のために活動、何もしないのはマスゴミ関係だけですねシナの地震にはしゃしゃりでて募金を呼びかけるくせに、自国の畜産が壊滅寸前に追い込まれているにもかかわらず…マスゴミの存在価値は特ア人の知性と同じで全くありません。マスゴミは東国原知事叩きが思ったほどの効果をあげられない、チョン松アゲアゲ報道も効果がなく、挙句の果てに有志からの猛抗議といったことからもガン無視を決めているのでしょう。まともな感覚をもっていたら、どれだけ映像操作しても、テレビに映る憔悴しきった東国原知事をみれば、彼が知事の権限内で必死でやっていることはわかるはずです。どれだけテレビの画像を切り張りして操作しても、すぐにネットで確認し、その情報が間違っていることを確認できるわけです。そして、その事実が情報弱者にも伝えられる…マスゴミは未だに自分たちの情報がNo.1だと思っている、まさに「バカは死ななきゃ治らない」いや、「死んでも治らない」ですね

さて、今回の口蹄疫拡大。ご存知の通り、ウイルスによるものでありますが、一体どういうルートで宮崎で感染が広がったのか? 世の中の出来事に偶然はなく、すべてが必然だとかんがえる管理人としては、口蹄疫が降って沸くわけはなく、そのルートはどうなっているのかと思うわけです。色々なルートで調べると…結局、また朝鮮人に行きつくのです(激怒)某サイトによると宮崎の畜産農家に朝鮮人が研修に来ていたとのこと。そのとき朝鮮では口蹄疫が発生していたわけで、なんでそんな時に鮮人なんぞを受け入れたのか…orz 管理人の友達が宮崎市内に住んでますが、本当に朴訥で穏やかでいい人間です。そういうところにつけ込まれたのかと。これがKの国の法則発動だとしたら、余りにも残酷です。 同じように熊本にも朝鮮からの研修申し入れがあったらしいのですが、熊本は断ったということですし。鮮人と関わると何もかもが滅茶苦茶になるということを頭に叩き込む時期です。

東国原知事が種牛49頭(感染なし)の助命を国に申し入れするとのことですが、知事として当然のこと。宮崎牛の血統を絶対に守らなければということですが、これまた能無し副大臣の山田(この男は長崎県選出…(もう恥ずかしくて、申し訳なくてたまりません)は、「特例を認めない」だと!! 「一応、(無脳の上級者である)チョン松大臣に相談する」と言い放つありさま。シナや朝鮮、不法滞在害人には特例だらけの民主党。だったら山田、おまえが牛を殺して埋めろや!この山田の発言、当然といえば当然、民主党は今回宮崎の畜産業を壊滅、しいては日本の畜産業、日本を壊滅させるのが目的です。冷凍精液が残っていますが、そこから種付けして子牛を育てて…となると6,7年はかかりますし、飼育農家にも影響がでて、あの松阪牛も打撃を受けるのです。連中は母国から「姦牛」なるキムチ臭い牛を輸入すればおKとしか思っていない。

今回のチョン松や福島みずほ、政府のあきれ果てる無策無能な対応は民主党は何もできないことをハッキリとさせました(普天間も同じことですが。)チョン松の反省が微塵もない態度は日本人ではありません。自分の非を認めず、自己正当化だけに終始し、他に責任転嫁するのは、まさに「シナ・朝鮮人のメンタリティ」そのものです。政治は結果がすべてだと思います。口蹄疫がここまで拡大せずに収まっていたなら、まだチョン松「初動に遅れはない!」でも通用するでしょうが、ここまで被害が広がった現実をみれば、チョン松や山田、福島みずほ、民主党のカスどもが言っていることが詭弁であることは誰の目にも明らかです
b0169850_18264888.jpg

世論のまともな批判に逆切れ→その結果…「そうかい、そうかい。じゃあ全部ワクチン打って、感染していようがしてなかろうが、牛も豚も全部殺せ。そして、宮崎の、日本の畜産をすべて潰してやる。和牛?そんなもんいらん。韓国からどんどん輸入すればいい

b0169850_18274571.jpg


10年前にも口蹄疫が発生した時、当時の自民党の対応は本当に早く、中川義雄参議院議員が100億を故・江藤隆美氏から渡され「これですべて解決しろ!」と言われ、見事に被害を最小限に抑え終息させたと麻生閣下もおっしゃってます。中川議員のような方が一人でも民主に居れば、また違っていたかもしれません。さすがは中川昭一先生の叔父上です。民主党の「政治主導」がこんな結果を招いたわけです。政治家は官僚を上手くつかう能力が必要、あのチョン松は無脳ですから無理でしょう。しかし、官僚も悪い!こんな危機に大臣の指示がという言い訳は結局、チョン松の民主党の日本壊滅に手を貸したのと同じことだとわかっているのか?

目先のエサに釣られ、民主党にかるーく投票したみなさん、民主党が政権をとってから、何かいいことがありましたか? どうしてアンタらのせいで、民主党を支持しないまともな日本人まで被害をうけなければならないのか、怒りを禁じ得ません。

まもなく始まる「子ども手当て」がもらえればそれでいいのですか? 「子ども手当て」支給が近付き、何故か不思議なことに「朝鮮玉入れ」のCMがやたらと増えました。そのお金で朝鮮玉入れですか?民主党がその場の観客にウケルために言い放った「宝くじ販売停止」宝くじの収益の40%が地方自治に回ることも知らない仕分け人。

つまり、宝くじを買う金あったら朝鮮玉入れをやって、玉入れ中毒になって、子どもを車に置きっぱなしで殺しなさい!と言う意味。宝くじという庶民のささやかな夢を買う権利も、「当たった何買おう!」という夢をみることも奪い取った民主党。民主党の資金源である朝鮮玉入れ屋にはスルー、祖国では禁止のはずですが。ヒトラーも驚くほどの独裁ぶり。危機管理能力が欠如した、無脳なバカのくせに日本を売ることには執念を燃やす、シナや朝鮮のためには湯水のことく日本人の税金を使う、こんなキチガイどもが権力を握ると、どんな結果が待っているか…今回の口蹄疫問題と事業仕分けが明らかにしてくれました。これでも、まだ民主党を支持したいですか?だったら…死ぬか、日本国籍を捨てろ!!日本のために
by ariesgirl | 2010-05-23 18:24 | 政治(国内) | Comments(10)

一人残らず殺れ!!

民主党議員の祖国である朝鮮半島がとーってもキナ臭いことになってまいりました!! チラ裏でいわれている「半島真空パック」いよいよ開始!ということなのでしょうか? 南朝鮮の船が沈没した件、管理人もそうですが、あれって「自爆」でしょ(笑)だいたいさ。 「自爆民族」の面目役如と思っていたのにwww

何が何でも北朝鮮のせいにして、またチョン半島を戦争状態にしようとしているようですww 魚雷に「1番!!!」と書いてあったらしいけど、ニュース映像を見た限り、何かとってつけたように書いている(笑)普通、アメリカはある程度仲裁に入ろうとするのに、今回は完全にけしかけていますからね(爆)北朝鮮はもうやる気マンマン!!あの女子アナのおばちゃんが「ウリたちは今回の攻撃に対し、無慈悲なる報復措置をとるニダ!!」と戦闘モード突入ですワ。

チョン半島は現在休戦中ですから、戦争再開の際には、しっかり同胞同士存分に殺し合ってちょーだいネ♪ お互いに老若男女一人残らず殺しあってください<(_ _)> 現在、日本に住み着いているゴキブリどもは「祖国が戦争状態で帰れない、可哀そうな人たちだから日本においてやっている」という連中ですから、戦争が再開して終結すれば、日本にいる在チョンたちが難民でなくなり日本に住む意味なくなるし、厄介払いが出来るわけですね。勇気ある在チョンの皆さんは祖国の有事に黙って日本に居るほど軟弱じゃないでしょうし、祖国を愛する民族ですから、もちろん日本を飛び出して戦争に参加しますよねっ!! そのまま愛する祖国の土となってくださいませ~♪ 在チョン排除こそが、日本を再生する第一歩です!!
b0169850_23104437.jpg


だいたい、クソまみれの土人で不潔極まりない生活していた連中が、日本の統治のおかげで曲がりなりにも人間らしくしてもらったにもかかわらず逆恨みwww。その恨みは「人糞食い」「試し腹」という伝統を日本が「非人間的」として禁止したことに由来してますからね。おとくいの「強制連行」本当は韓国の身分差別に耐えかねて日本に逃げてきて居座った、朝鮮では忌み嫌われている最も最低身分とされているペクチョン(白丁)どもなのに、なぜか難民w 
b0169850_23115843.jpg


ペクチョンなんかと我ら日本人が平等なんて絶対にあり得ませんし、あってはならないのです!!


チラ裏では「真空パック」に伴い、日本国内のゴキブリどもが怪しい動きをする可能性がかなり強いので、備蓄(食糧、水、トイレットペーパー、薬品など)を!と言われていますので、「備えあれば憂いなし」みなさん、準備をしておいたほうがいいですね。
by ariesgirl | 2010-05-22 23:06 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(4)

民主党の本音

ご存知の方も多いと思いますが、本日民主党のチョン顔議員・石津議員が見事に民主党の本音を本会議で発言してくれました!! もし、元が特ア人であれば日本語が不自由だということになりますが、この発言は・・・(激怒)

口蹄疫記事をもっと深く書こうと思いましたが、急きょこちらを。

明らかにチョン松やミンスが画策する日本の畜産業壊滅を祝っての発言であり、本音です。麻生閣下の読み間違いにキチガイのように喰いついた民主党、これは読み間違いじゃすまん!

「口蹄疫被害に遭われた農家のかたに、心からのお祝いを…」

死ねよ!! ゲスのクソ野郎が!!



至急、拡散と保存をお願いします!!
by ariesgirl | 2010-05-21 00:44 | 政治(国内) | Comments(6)

連日報道される口蹄疫のニュース、頭に来すぎています。何度も記事にしようか考えていましたが、ルーピーやチョン松をはじめとする売国奴の言動に怒りすぎて、どうしても纏まりません。

ここまで拡大してから、やっと対策本部設置。政府の無能ぶりを批判され、担当大臣はいけしゃあしゃあと「私に反省するところは何もない」「初動捜査はちゃんと対応していた」だとどこまで腐っているのかチョン松こと赤松!!報道規制がうまくいったと喜び、被害が拡大して宮崎の畜産を全滅しても母国から輸入すればいいとしか考えていない。

挙句の果てには宮崎県が悪いと言いだす始末。あれだけやっている東国原知事以下、各関係者の神経を逆なでするような質問しかしないカスゴミ。ルーピーキチガイ政府とカスゴミ、目糞鼻糞とはこのこと。

今まで家族同様に手塩にかけて育て、いい肉質にするため大変な努力を積み重ねてきた畜産農家の方たちの気持ちを考えると…そんな牛や豚を自分たちの手で殺さなければならない、その精神的なショックはどれほどのものか、チョン松などはまったく考えることも、いえその現実さえも見ようとしない。そして、ワクチン打って全部殺せばいいだと。特アのこと、民団との約束のことしか頭にないクソ野郎が!!

殺処分されるのは、一番殺処分してバラバラにして埋めたいのは…てめえだよ!!チョン松!!!
b0169850_23325297.jpg


もし管理人の目の前にチョン松がいたら…間違いなく飛びかかっています。一日も早い口蹄疫の終息と民主党の終焉とチョン松の終焉を心から願ってやみません。
by ariesgirl | 2010-05-19 22:35 | 売国奴 | Comments(7)

久しぶりの更新です。なんだかんだとバタバタして更新が滞っています(涙)先日の谷亮子の記事には驚くほどたくさんの方がアクセスしてくださいました。本当にありがとうございます<(_ _)>また読者の方から寄せられたコメントを拝見しますと、100%批判であり、ネット上でも80%は批判と非難轟々(笑)本人はバカですからよくわかっていないでしょうが、あまりにも日本人を舐めたマネに怒っていることを民主党関係者はどう思っているのでしょう。

おまけに、今度は「原田大二郎」だと! 「幸せ配達人 原田大二郎」(ああっ、古い!! これは「たけしの元気がでるテレビ」でやってたコーナー。今の若い人は全然知らん…) この人選…なんという微妙さ(笑)原田大二郎ってもう少しまともな人間かと思っていたけど、汚沢に魂を売った時点で彼の積み上げてきた俳優としてのものは木端微塵になるって読めないかな~公募で決まった人を汚沢の一声でこのありさま。その公募者のひとはやってられないでしょう。原田大二郎の空気の嫁なさには脱帽、いい年をしたオッサンが! 自分の加齢臭で脳みそやられてるか、クスリやってるか、元々日本人じゃないかのいずれかですね。「幸せ配達人」から「売国奴」「不幸配達人」となって、選挙運動では「君たちはもう大丈夫だ!」と決め台詞をいうつもりなの??それにしても、汚沢クソ野郎。完全に日本人を舐めています。なんせ、日本人は程度が低いと祖国で発言する鮮人ですから、とことん日本人をバカだと思っているのですわ。今回の参院選、本当に日本人の民度が問われることになるでしょう!!長州の皆さんがバカではないことを信じたいと思いますが。原田大二郎さん、谷亮子に続いて売国奴の仲間入りおめでとう!!まともな日本人にとって、売国集団民主党が特アに配達されることが幸せにつながりますどうぞ特アへ売国奴を配達して「君たちはもう大丈夫だ」といってちょーだいな!!
b0169850_1742291.jpg

こんな連中の仲間になりたいの?? キチガイジジイが!!

さて、皆さんも御存じのお笑い当たり屋三宅雪子。何の関係もない委員会に出てきて、挙句のはてに「当たり屋」稼業?? 甘利議員を嵌めた??お里が知れるワ!誰に命令されたかわかりませんが、下手な演技www それで俳優で明治大学で教えている原田大二郎を候補者にして、当たり屋とかお涙ちょうだいの演技を教えさせるつもりかwwww そして、谷亮子からは受け身?? なるほどねえ~(笑)さすが、元マスゴミ出身。どんな手を使っても相手を嵌めようとするのは、中川昭一先生を嵌めて殺したゴミ売の越前谷知子と同じ。当たり屋やって、「私って可哀そう!」のつもりかよ、45歳の女がやることじゃないワ!! 知的レベルがわかります、痴的な三宅雪子!結局は「自作自演」まるで鮮人学校の生徒のチマ・チョゴリ切り裂き事件と同じ、三宅雪子も鮮人なの~? だいたい、あの程度転んだくらいであの大げさな姿。ただ運動神経が鈍い女というだけですね!老化現象だと思いますが、当たり屋やるならもう少し足腰強くして、演技力をつけてからのほうがいいですよ、三宅さん!!老化は足腰から、腰のまわりの筋肉が落ちてくるからなんです。それにしても、東スポ。いい仕事してるワ♪♪
b0169850_17352281.jpg

b0169850_17355045.jpg


そして、口蹄疫を拡大させた能無しチョン松こと赤松大臣。チョン松にひとこと言う。宮崎県民や不眠不休で拡大喰いとめのために働く東国原知事、県庁職員、JA職員、被害にあった畜産農家の方たちに土下座して謝罪して、そのあと死ね!! てめえみたいな男が農水大臣、これが中川昭一先生が大臣だったら、絶対に絶対に絶対にこんなことにはならん!!! 2CHでは、「宮崎牛が全滅しても韓国から牛を輸入すればいい」とチョン松が発言したとも聞きます。おまけに、全額補償するといいながら、結局しない。挙句の果てには宮崎県に責任をなすりつける… 地元やネット上の批判も相当酷いことで、もうチョン松じゃ話にならんと、今度は平野官房長官と福島瑞穂が宮崎入り。何しに来たんだよ?今ごろ!! 「銀の紐」によりますと、今回の口蹄疫を終結させるため、中川昭一先生が見えない力を貸してくださっているとのことです。以下、転載。
今回、急遽、口蹄疫終息へ向けて九州全体に結界を張った。この結界には、これ以上被害が広がらないように強力な回復のエネルギーを注ぐという目的がある。それと同時に、邪な人間を排除する目的もある。兎に角、これ以上被害を広げないために、俺達も全力で取り組んでいるが、如何せん、首相も大臣も全く役に立たない。『何が命を守りたいだ!ふざけるな!』と言ってやりたいね。彼らがしている事は悪戯に国民の命を弄ぶ行為だ。これは本当に問題だ。政府が無責任である以上、各地方がばらばらに動いていたら、この問題は解決出来ないように思う。この際だから、政府が迅速に動けない場合の災害時対策システムを作っておく必要があるかもしれない。政府が動かないなら、各地方が一致団結するしかないだろう? 時間が経てば経つほど状況は厳しくなる。みんなの“日本を愛する気持ち”が、現状を打破する為に必要だと思うんだ。自分だけを守っていても、何れは自分自身にも被害が及ぶのだと言う事を忘れないでくれ。困った時こそ、みんなで力を合わせる事が必要不可欠なのだ。

それにしても、宮崎は東国原知事で良かったなと思うよ。本当に、懸命に県民の為に働いている。こういう姿を見ると、俺も頑張らなければと思うよ。

今、みんなに出来る事は、これまで通り、事実をより多くの国民に知ってもらう為に活動を続ける事だな。宮崎支援の為に寄付をすると言うのもありだな。兎に角、現政権の実体をより多くの国民に知ってもらう必要があるだろう。彼らはヤクザ顔負けの無法者である事を、白日の下に晒す必要がある。彼らはみんなの命を守ってはくれない。みんなが懸命に努力して生み出した成果を食らい尽くし、日本に破壊を招くだけの存在であると知っておく事だ。」(2010年5月14日)


管理人もわずかではありますが、義捐金を送る予定です。本当に当たり屋といい、チョン松といい、こいつらは本当にただの無法者。チョン松…何度もいうが死ね!!

b0169850_185051.jpg

by ariesgirl | 2010-05-16 18:06 | 政治(国内) | Comments(10)

久しぶりの更新です。更新が滞っていた間にもたくさんの皆さまにご訪問頂きまして、ありがとうございます<(_ _)> この数日間にも色々とありすぎて、何をどう記事にしていいのかわからないほどです。特に、口蹄疫の件は怒りまくりで頭が纏まりません(怒)

さて、ヤワラちゃんこと谷 亮子氏が民主党から参議院比例代表で出馬するという報道がありました。やっぱり谷亮子はただのバカ、勘違いの業突張りでしたか。現在、民主党がやっていることを常識的に見れば、頼まれても断るのがまともな日本人というもの。柔道という日本発祥の武道の最高峰にいた人が、日本人ではない集団、日本人を差別し日本を壊そうとする団体、日の丸を国旗と認めず切り刻むような団体、日本人としての礼儀もない連中にくみするとは…orz 谷 亮子の脳みそは畳ですり減って、空っぽなの? 何も知らないというのは恐ろしい。輿石東がやってきたことを調べたら、まともな母親だったら絶対に一緒にやろうとは思わないはず。日の丸にもっとも近かったはずの谷亮子が日の丸にもっとも遠い汚沢に一本とられるとは…やはり汚沢は巧妙であり、権力の座にしがみつくための寝技で谷亮子を落としたのでしょう。

朝鮮人汚沢、こんなときだけ「今の日本に希薄になったものを谷さんはもっている」だと。汚沢や輿石東と笑顔で握手する谷亮子。あの姿を見た心ある日本人、谷亮子を応援した人は間違いなく去っていくでしょう。彼女は人を見る目はなかったようですね。出馬の条件は何だったのか気になります(笑)汚沢からはずっと応援してもらっていたらしいですが、おカネや土地でももらっていたのかしらwww 近いうちに、東原のデスブログに「ヤワラちゃんが政治家に! がんばれ~ 」などと書かれるでしょう。期待してます! もし、その言葉を発見した方はぜひ管理人までご連絡いただければ幸いです(笑)

これで谷亮子は柔道家として終了、日本人としても終わりハイ、消えた~(古っ)汚沢が「百万の味方を得た気持ち」とご満悦ですが、あれだけの知名度があるから当選はするでしょう。比例だから「民主党」と書く人間が増えることを期待しているのです。汚沢、あの男の頭には国民のことなど頭になく、政局、選挙と壁が透けている風呂で囲っている特アの女と酒池肉林することしかないのですね(笑)地獄へ落ちろ、チョン野郎! ロンドンオリンピックも目指すらしいですが、もう結構。ちゃんと次の選手は育っているから! 出馬は本人の勝手であり意志ですからかまいませんが、民主党もそこまで追い込まれていることの表れですね。岡部まりにしろ、谷亮子にしろ、おなじ九州人として恥ずかしい…嗚呼 

b0169850_18128100.jpg


追記:管理人は谷 亮子が好きでも嫌いでもありませんでした。オリンピックではこれほどの期待を背負うのは大変だとは思っていましたが。しかし、ここまでの勘違い女、業突張りだとは…柔道もやって、政治家もやってだと?? ダンナと二人の子ども、特に子どもは誰が世話するのかね? 母親まかせなんでしょうけど。ここまで政治を簡単に考え、舐めている女が民主党、ある意味お似合いです。谷 亮子さん、売国奴の仲間入り。おめでとう!!でも、売国金メダルは絶対にとらせませんから。
by ariesgirl | 2010-05-10 18:19 | 政治(国内) | Comments(28)

不動産屋の憂鬱

GWも終盤ですが、皆さん楽しい連休をお過ごしになっていますでしょうか?昨日は憲法記念日であり、改憲派、いわゆる護憲派のそれぞれの言い分があったことと思います。管理人の地元では社民党が「憲法9条を守ろう!! 去年の総選挙で国民の皆さんは憲法9条を守る、変えないことを選んで政権交代したのでえす!社民党が政権に居る限り絶対に変えさせませ~ん!」と金切り声で街宣しており、本当に迷惑千万な話です、うるせえし。9条、9条と念仏のように唱えれば平和が保てると思っていたら大間違いだと思います。日本国憲法前文に「平和を愛する諸国民」とありますが、あれから変えるべきであり、あれは「(敗戦国であり悪魔の国である)日本以外の諸国民は平和を愛する」という意味なんですから!しかし現実をみると…日本の周り、近隣諸国が平和を愛する国どころか、現在進行形で虐殺を繰り返し、侵略を繰り返す国ばかり。すきあらば日本を我がものにしようとする輩ばかりです。だからこそ、自立した国に相応しい憲法が必要だと思うのですが。
b0169850_2212865.jpg

9条信者のバカどもです。

さて、昨日は憲法記念日に相応しいと思い、長崎県護国神社に参拝してきました。恥ずかしながら初めて行ってきた次第です…大変立派な神社で、木々の緑が青々と美しく、その木々を揺らす風が爽やかで清々しい場所でした。長崎県出身の英霊に対し、感謝と国家鎮護とそのための援助をお願いしてきました。やっぱり神社っていいですねえ。おみくじをひくと…「何でも自分が自分がとでしゃばるな、万事控え目に慎重に」といったことが書かれており、縁談「邪魔が入る」と神様のお告げがありました(笑)神様のお告げには従わなければならないでしょうね(大笑)でも、誰だ!!縁談の邪魔をするのは??(爆)

本題に入ります。実は私、引っ越しを考えておりまして、不動産屋周りをしています。先日も不動産屋のお兄さんと一緒に物件を見てきました。その時のこと。

私:「不動産屋さんも多くて大変でしょう?おまけに変な法案まで通って…」

不:「そうなんですよ。あんな法案が通ってしまって、たまったもんじゃありません!来年の6月から施行なんですけど、あれじゃ不動産業者もそうですが、オーナーさんが一番損をします。家賃の踏み倒し目的で部屋を借りる連中もでてくると思います」

私:「家賃滞納しても催促できないでしょ?」

不:「あれはですね、滞納家賃を催促できるための資格をとった人間だけができるんです。だから、不動産会社の営業マンはみんな資格をとることになるでしょうね」

私:「だいたい、部屋を借りているんだから家賃を払うのが当たり前でしょう。それをあんな法律のせいでまともに部屋を借りたい人間が借りられなくなってしまう。不動産会社も保証のハードルをあげたり、敷金をあげたりするしかない。民主党のせいでろくでもないことばかり」

不:「そういう風な方ばっかりならいいんですが、僕たちも対策に頭が痛いですよ、ほんとに。特に外人に部屋を貸す場合は」

私:「そうですねえ、どこの国とは言わないけどおかしな外人には部屋貸せないでしょ。家賃をまともに払うかどうかも分からないし、外人の溜まり場になっておかしなことされたらたまったもんじゃないもんね、犯罪とか」

不:「外人の場合は特に保証をどうするかですね」

私:「私の地元の不動産業者は韓国人と中国人には絶対に部屋を貸さないって言ってる。理由は家賃というよりも、部屋を借りているという感覚がなくて、とにかく使い方が汚いし、出て行ったあとが汚すぎて掃除を入れても貸せないくらいひどいから

不:「ああ…なるほどですね。それはわかりますよ。民主党になってからロクでもない法案ばかりです。この賃借人保護法も家賃を滞納した借主の部屋にオーナーが入って、荷物をすべて部屋から出したことが原因になっているんですが、そんな極端な話はほんの一部であってほとんどのオーナーや業者はそこまでしないんですよ、よほど悪質でない限り」

私:「この賃借人保護法には多くの人が反対して、色々な活動をしているんですよ。知ってました?その活動がなければもしかしたらもっと酷いことになっていたかもしれません」

不:「知りませんでした。そうなんですか」
b0169850_2213234.jpg


以上、皆さまご存じの「賃借人保護法」の話です。不動産業者泣かせの法案。民主党の法案はすべて日本と日本人を差別するものばかりです。こうやって実害を受けないと、民主党の正体がわからないのが何とも切ない。口蹄疫の拡大に対する民主党の対応をみていると、政治の不毛と政府の無能をいやというほど思い知らされます。こんな連中を選んだヤツらは、いま何を考えているのか、聞いてみたいものですわ。責任とれよ、ボンクラどもがっ!!!


おまけ:今日、こんなお菓子を見つけて思わず買ってしまいました…

b0169850_228428.jpg

「ローゼン」やはり時代は麻生閣下の再登場を願っているような気がします。
by ariesgirl | 2010-05-04 22:18 | その他 | Comments(17)