<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

平成21年度最終日、弥生3月も今日で終わりです。あっという間の3月でした。今日は3月雑感ということで記事を更新する予定でしたが、あることでなかなか時間がとれずじまいです。決して、友愛されたとか、また体がおかしくなってダウンしたとか、そういうことは全くございせんので、それだけはお知らせ申し上げます。

今月はブログ開設から丸1年という記念月でもありました。多くの読者の皆さまの叱咤激励のおかげで、何とか細々ではあっても続けることができました。日本を愛し、愛するがゆえに憂い想う、多くの皆さまと拙ブログを通して交流できましたことは何よりも嬉しく、力の源になっておりますが、日本と日本民族は存亡の危機の淵に立っていることは御承知のとおりです。その元凶である民主党とその売国集団を支持する国賊どもから日本を守るため、これからも微力ながら活動して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

明日か明後日にはこの数日の出来事を記事にしたいと思います。明日から平成22年度、4月1日。エイプリルフール。四月バカ。バカの筆頭・友愛脱税王の鳩山由紀夫が総理という悪夢。この夢が一日も早く覚めますように。そして、どうか皆様にとりまして、いい新年度スタートの日でありますように!!
by ariesgirl | 2010-03-31 22:45 | その他 | Comments(6)
3月最後の日曜日、冬に戻った花冷えの一日です。やはり3月もあっと言う間に過ぎていきます。「春眠暁を覚えず」といいますが、ただでさえ朝に弱い管理人には辛いものがあります(><)今日は朝からいいニュースがありましたね。浅田真央選手の世界選手権優勝です!!おめでとう!!真央ちゃん(^O^)/ あの八百長オリンピックが終わってから1か月で気持ちを立て直し、パーフェクトな演技をするという信念がシーズン最後となる大会で花開きました。心から祝福します♪ しかし、「日本の底力」さまの記事をみて驚きました。なんだあの点数は??? 完璧なミスなし演技の浅田選手と転んで尻もちついたキモヨナ、何故か浅田選手は減点されまくり、そのキモヨナの点数が高いという怪。またかよ・・・orz つまり、八百長なしではキモヨナは大会に出れないということですねww さすがにSPで思わぬ失敗があったため、さすがに「金」はまずいニダ!ということになったあげくの戦術変更でしょうか? 朝鮮人がスポーツに絡むと、その精神とか、浅田選手や髙橋選手といった最高の技術を追い続けるアスリートの想いをことごとく踏みにじって、不愉快でなりません。恥知らずのチョンが!!とっとと消え失せてプロに行くなりなんなりしろ!!

b0169850_13562919.jpg


さて、昨日消え失せた毒ギョーザ記事を気を取り直して書きたいと思います。皆さんもご存知だと思いますが、昨日突然シナの毒ギョーザ犯人が逮捕されました。「まさに寝耳に水」何で今頃?これは絶対に絶対に裏が(シナの策略)ある!と直感的に思いました。おそらく、多くの人がシナの発表を胡散臭い!と思われたことでしょう。 あの事件は2年前、あれ以降絶対にシナ製の冷凍食品は買わなくなりました。野菜も農家の人が売りに来る少し不格好なでも間違いないものを買うようにしました。うちの親も「中国製は絶対に買うな!何かあって入院なんかしたら余計にお金がかかるし、日本製を買っても中国製の10倍するわけじゃない」と言っています。あの事件が発覚したときに、呆道ステーションの古舘は「中国産のギョーザを買うほうが悪い」と言う暴言をはいてましたが、明日の放送では何と言うのでしょうか?楽しみですww 

管理人の同僚にシナ人女性がいますが、2年前にこの事件が報道されたときに彼女が言い放った言葉は、まさにシナ人の本質というか、日本人とシナ人は「似て非なるもの」、絶対に友好などありえない!と改めて思ったものです。以下がその時の話。

「日本では人が一人殺されてもニュースになる。中国では絶対にならないし、2,30人死んでもニュースにならない。毒ギョーザも同じ。前、中国へ帰国したときに農園のリンゴを食べた人たちがたくさん死んだけど、ニュースにならなかった。その原因は農薬」

さすが毒物に関する信頼度は200%、世界で一番毒に強いのはシナ人でしょう。「毒を食らわば皿までも本当に喰ってしまいそう」ですから。衣類はほとんどがシナ製で日本製を見つけるのが困難であり、あっても凄く高価です。でも食品は命の安全と直接関わる話ですから、特に家族の健康を預かる主婦の皆さんには本当に身近な問題です。

今回の突然の逮捕第一報をうけて、管理人が「おかしい!」と思ったことをかいてみます。

1.「寝耳に水」的タイーホ。

シナがこの2年間、まともに捜査したとは絶対に絶対に思えない。(産経によると「この二年間、日本政府からシナ政府へ執拗な捜査依頼」があったとのこと。もしそれが事実ならば媚中とされた福田元総理と抜群の外交能力を持った麻生前総理の水面下の動きが大きな進展をもたらしたということ)

2.何よりもメンツを大事にするシナ人が。

「あれだけ日本側の問題アル!」とか「日本で毒が入れられたアル」「中国は被害者アルヨ!」といってた連中が手のひらを返したように犯人を逮捕したこと自体がおかしい。でも、日本の被害者に謝罪コメントなし。自分たちの捜査を自画自賛。

3.犯人とされる「呂 月庭」という男性が本当に犯人なのか?

一応報道によると彼の実家は貧しく、母親は耳が不自由。彼は出稼ぎ工であり、シナ政府があることを理由に「犯人になればお前の家族の面倒はちゃんと見てやる。家族にいい暮らしをさせたいだろう?」と言われ、犯人に仕立て上げられたのではないか?それに「待遇不満」が犯行理由というのも突拍子すぎるし、先日温家宝首相が「失業者2億人」と発表したこととタイミングが・・・。

4.上記3とも関連し、逮捕劇は開幕まであと1か月に迫った「上海万博」のためではないか?

世界中から多くの観光客がやってくることが予想され、「Made in China」食品を含む中国の安全性と信頼性を取り戻すためではないか?

5.3月20日?についにシナにおいて「東原のデスブログ」が取り上げられたことによるものか?→ もしそうだったら…。。。。

以上が、管理人の感想です。皆さんはどう思われたでしょうか? これにたいし、相変わらずのバカコメントを出した鳩山由紀夫。産経より転載します。また、オカラに至っても同様。さすが中国様の許可をとってからコメントを出したのでしょうww

いずれにしても、人もモノも食べ物もChina フリー、Korea フリーであり、特ア生産のモノは人も含めて限りなく100%近く粗悪品とし、周知することが益々必要なのです!! >「似て全く非なるもの」「絶対に友好などありえない」「水と油」無理してまで付き合うから日本だけが酷い目に遭うわけで、付き合う必要など全然ありません!!! 

b0169850_1458426.jpg


b0169850_145937100.jpg

by ariesgirl | 2010-03-28 15:11 | シナ・シナ人 | Comments(8)

中川昭一HPが!!

3月最後の週末となりましたが、寒い一日でしたね。明日はもっと寒くなりそうですので、皆さまくれぐれもご自愛くださいませ! 管理人は朝から所用で新浦安まで出かけていたのですが、ディズニーの最寄り駅である舞浜は混雑していました。ディズニー一人勝ちといった感じです。

さて、今日は「寝耳に水」の中国毒ギョーザの犯人がつかまった!という内容で記事を画像を載せるだけというところまで入力していたのですが、突然PCに「悪質なウイルスの可能性があり、ブロックしました。インターネットエクスプローラーを中断します」というメッセージが2度も出てきて、記事が消滅し…台無しに(涙)あああああああああああああ>゜))))彡 

書きなおす気力がなくなってしまい、中川先生のHPを訪問したところ記事が更新されていましたので急きょそちらをお送りします。ギョーザの件は明日にでもアップしたいと思います。以下、転載します。


中川昭一ホームページをご覧くださっている皆様へ 2010.03.24

これまでご支援をいただきました皆さまからのご要望もあり、「中川昭一カレンダー2010」を企画し、ご案内いたしましたところ沢山のお申し込みをいただきましたことに感謝を申し上げます。おかげさまをもちまして、用意させていただきました全てのカレンダーをみなさまのお手元にお届けすることができました。中川も皆様の傍らに置いて頂いて喜んでいるものと思います。本当にありがとうございました。

同時に御礼申し上げたいことがございます。それは、カンレンダーの申込書の空きスペースにびっしりと書き込まれた多くの励ましのお言葉や中川への熱い想い、そして、日本の今後を憂うるコメントやご要望等を頂戴したことです。私は皆さまのお言葉に慰められ、励まされ、勇気を頂戴いたしました。生前に中川が「十勝が危ない・日本が危ない」と申しておりましたが、今になってやっとその意味が解かってきたような気がいたします。

皆さまからのご要望の中には「中川昭一のホームページを閉鎖せずに続けてほしい」「政治家中川昭一の写真集を出版してほしい」等々たくさんのありがたいお話がございました。私にできることは、でき得る限りご要望にお応えしていきたいと考えており、このホームページを通じてもお知らせをしていきたいと思っております。
 
最後になりましたが皆さまのますますのご活躍をお祈りいたしますとともに、今後ともご指導、ご鞭撻をいただきますようお願い申し上げます。              中 川 郁 子

あっというまに売り切れた「故・中川昭一カレンダー2010」管理人も2部購入しました。一部は使用し、一部は保管用です。このメッセージが3月24日にアップされ、先日紹介した「銀の紐」において3月23日に中川先生からのメッセージが霊界から送られて…考えすぎかもしれませんが、不思議なものを感じられずにはいられません。奥様は「要望にできる限りこたえたい」とのことですが、管理人としては「中川神社」が建立されないかと切望しています。こんなことを思っているのは管理人だけでしょうか?主祭神は国士・中川昭一とお父上の一郎氏、他の祭神は日本を守る八百万の神々、国家鎮護と国家安泰を祈願する神社。

私は奥様のメッセージを読んで涙がでてきました。さすがは、国士中川昭一先生とともに歩き、誰よりも理解し、支えてこられた奥様です。中川昭一先生は常に最愛の奥様とご家族を必ず守りつづけることでしょう。そして、先生はこよなく愛し体を張って守り続けた日本のため、闘う日本人のそばにいてくれることでしょう…


「いつもみんなと共に戦っている事を忘れないで欲しい。嬉しい時も苦しい時も、いつもみんなと共にいる。一緒に日本の未来を守っていこう。」

b0169850_21355743.jpg

by ariesgirl | 2010-03-27 21:36 | 愛国者・憂国議員 | Comments(6)
昨日に引き続き真冬の一日となりました。でもこの花冷えのおかげで桜の満開時期が遅くなりそうでよかったなあと思っている管理人です。

今日は「中井ハマグリ国家公安委員長」の言いわけ会見がありました。何というかと思っていたら・・・・掃除に来てもらっていた!問題ない!!」そうです(笑)そうですか、そうですか(棒)モノはいいようですね。一体、何の掃除をしてもらっていたんだか…(笑)奇しくも小泉進次郎議員が「仮にその相手の女性が外国の諜報機関と関わりのある人物だとしたら、公安委員長としてどうされるのか」と言ってました。ご本人は独身だから女遊びしようとかまいませんが、国家の公安を取り仕切る人間としては余りにも無能、これって公安からのリークじゃないかという気もします。ご本人は13年前にご夫人と死別されているそうですが、病死ではなく自殺だったとのこと。自分の嫁さん一人幸せにできないで何をいうか!!鳩山由紀夫も強く言えないのは、同じ穴の狢だからでしょう。人の嫁を寝取って結婚、その嫁はチョンスパイのうがい薬に夢中、外患誘致罪で捕まるんじゃない??だったらいいのに!

さて、今日3月25日で拙ブログを開設してから丁度一年となりました。この1年間、多くの皆さまにご訪問頂き、また暖かいコメントや励ましのコメント、色々な情報なども頂戴いたしました。本当にありがとうございます!!ブログをキッカケに知り合いになった方もいらっしゃいますし、多くのブログ主の皆さまと交流をもつこともできました。こんなヘタレのキチガイブログを読んでくださる読者の皆様、お世話になっているブログ主の皆さまには心から御礼と感謝を申し上げます<(_ _)>

ブログを開設するまでは一読者として、多くの保守系、嫌特ア系のブログを訪問し、現在とは違うHNで時々コメントを投下してきました。それが、ブログを開設しようと思ったのは言いようのない不安と焦燥感に起因するものでした。元々特アは大嫌いでしたが、今ほどではありませんでした。それが日韓W杯、シナにおける常軌を逸した反日運動、従軍慰安婦、南京大虐殺をはじめとする捏造の増長、何だかわからないうちに始まった「姦流ブーム」「姦流ドラマに整形役者」…何かがおかしいと感じていましたが、まだ自分で何かをやろう!というところまではいきませんでした。ある意味傍観者に近いものだったと思います。管理人は幸いにも自虐史観に染まることはなく、でも一時「日本は中国や韓国にひどいことをしたのかも?」と考えたこともありました。しかし、戦争において一方的にどちらかが責められることはおかしい、なぜ日本ばかりが悪くいわれなければならないのか、何が慰安婦だ、今頃になって恐喝するな、という気持ちが消えることはありませんでした。その裏には明治と大正生まれの今は亡き祖父母の教育と躾があったことは100%間違いありません。両親が共働きであったため、ほとんどを祖父母の家で過ごし、明治と大正の基準で教育をうけ、戦争中のこと、原爆のこと、戦後すぐの混乱期のこと、祖父母が身をもって経験したことを聞くことができたのですが、今となってはそれがどれだけ有難いことかと改めて思っています。

人間の基本は教育だと思っています。「人間の姿形に生まれても、サルから育てられたら一生サルのまま」です。祖父母から「朝鮮人の真似は絶対にしてはならない」と厳しく躾けられた意味が、本当によくわかります。じいちゃん、ばあちゃん、ありがとう。二人の孫で本当によかった。

話がそれてしまいました。私が明らかに世の中がおかしいとわかったのは「姦流ブーム」が電通によって仕掛けられたころです。あんな朝鮮俳優におばちゃんたちを中心に夢中になっているのをみると気持ち悪いのなんの、「冬のソナタ」も2回見て「何てつまらん、これは昔の赤いシリーズのパクリ?」と思っていました。異常な特アマンセー報道が許せず、ネットで調べだすと…出るわ、出るわ、驚きでした。ネットが玉石混交であることからも色々な情報と比較しても、やはり日本は悪くない!日本は絶対にいい国だ!と確信したのです。また色々な特ア系ブログを拝見し、それまで知らなかったことも知ることができました。特に、特別永住者である在日の特権を知ったとき、戦後日本人に対する悪行三昧、捏造した従軍慰安婦の正体、日本を食いつぶしている在チョンにシナ人の侵略などなど・・・・あげるときりがありません。帰ればいいのに、いまだに日本に居座りつづけ、居候としての分をわきまえずゆすりたかりの朝鮮人、反日のくせにうじゃうじゃと増え続けるシナ人。

そしてマスゴミ。ネットユーザーになる前のおもな情報源はテレビと新聞でしたが、生来のアマノジャクのせいか「テレビや新聞の言う事なんぞ全部信用できるか!」と思っていました。マスゴミに対する信頼度がゼロに近くなったのは安倍晋三氏が総理に就任してからです。異常なバッシング、特に松岡農相の件は「ナントか還元水」の説明不足で発狂したかのごとき報道、その挙句松岡氏は自殺。人を追い込んで殺すことに何の呵責も感じない不感症の集団、安倍氏の体も心も壊してしまうほどの攻撃と異常な民主党擁護報道。福田康夫氏が総理になってから、親特ア体質の福田氏のせいか安倍氏ほどの強さはなかった気もしますが、麻生太郎氏が総理になってからのマスゴミの現状は皆さまがご存知の通りです。漢字の読み間違いやカップラーメンの値段を知らなかったこと、ホテルのバーで飲んだこと、といった彼の卓越した政治能力とは全く関係のないことを逐一取り上げ、言葉狩りを行い、重箱の隅をつつきたおす、自称ジャーナリストの電波芸者どもも一斉に麻生批判し得意顔。コメンテーターというおかしな人種も反日、左翼ばかりが喚き続ける。そして、NHKの反日むき出しの捏造放送垂れ流しによる特アの犬化。新聞も同様で在日変態新聞のあの報道も皆さん御承知の通りです。何か文句をいうと「表現の自由」「国民の知る権利」を持ち出すマスゴミ。そして、昨年の選挙前の何が何でも民主!というキチガイ報道の連発。肝心なところはカットして、一部のことばだけを何度も垂れ流し続け印象操作と世論誘導、保守派のデモや集会、特アや民主党に都合の悪いニュースはすべてスルー。そして、記憶に新しい故中川昭一氏のいわゆる朦朧会見。中川氏のあれほどの功績は一切報道せず、あの会見だけを垂れ流し、中川氏を辞任に追い込み、選挙で落選、そして最後は・・・・・また自民党のおおくの国士議員も落選。私は絶対に許さないでしょう。

マスゴミの報道が現在の混迷を生み出している原因のひとつであることは見てのとおりです。だからといって、その責任を取るわけでもなく、謝罪するわけでもないゴミどもが日本のマスコミでした。本来の公平中立というマスゴミの存在意義は全くない、日本には報道に携わる能力や資質をもった組織はまったく存在しないのだということが明確になりました。そのおかげでテレビも新聞も見なくなったし、たまに見ても疑うことを忘れなくなったのは唯一の収穫でしょう。新聞各社が軒並み赤字に転落したのは自業自得、自分で播いた種です。ざまあみろ!!テレビは天気予報とスポーツの生中継、地震速報、水戸黄門、時代劇や昔のドラマの再放送だけやってろ!

この現状は私に「このままでは日本は大変なことになる!」という言いようのない不安と焦燥感をもたらしました。だからといって、単なる一庶民に何ができるかと考えたのが「ブログ開設」でした。単純なものです(苦笑)もしかしたら拙ブログをみて「このキチガイ管理人、何を言ってるんだ?でも意外と本当かも」「異常な特ア嫌いみたいだけど、特アについて調べてみよう」と思ってくれる人が一人でも増えてくれたらという気持ちでしたし、今もその気持ちは変わりません。ただ、「東原のデスブログ」にだけはならないようにしようと(笑)ブログ開設をきっかけに保守系ブログの管理人の皆さまとも交流させて頂くことによって、情報や知識が増えました。

当初は政治ネタ以外の趣味ネタも記事にしようと思っていたのですが、あまりにも世の中がおかしい方向へ暴走しはじめたこともあり、ほとんどが政治、特ア関係の記事になってしまい、現在に至っております。ブログ開設から1年で、日本がこれほどおかしなことになるとは、売国政権が暴走し、日本を解体しようとするとは、亡国の坂道を転がっていくとは、想像だにしませんでした。ましてや、日本人がマスゴミの操作にこんなにも簡単に騙され、簡単にエサ欲しさに民主に投票してしまう愚民に成り下がるとは、自分のアタマで考えること、調べることをしなくなるほど劣化するとは、想像をはるかに超えたものでした。鳩山売国政権が行おうとしている日本解体法案の数々、よくもまあここまでやるかというものばかり、与党は売国奴揃い、そして売国政権が誕生して半月ほどで、まさか、まさか、保守派の先頭に立つ、国士・中川昭一氏があまりにも早く天界へ旅立つとは夢にも思っていませんでした。あの日の衝撃は今でも忘れることができません。読者の皆様も同じ思いではないかと思います。「一体日本はどうなるのだろう?」という不安ではなく恐怖に変わりました。中川氏の旅立ちが日本が覚醒するための最後の手段としたら、神仏は何という残酷な方法をとるのだろう?と嘆きました。嘆いている間にも日本解体は進んでいきますが、多くの方が中川氏の意志を継ぎ行動を起こしたことが何とか売国政権を寸でのところで押しとどめているのだと思います。

デモや集会への参加、チラシや選挙前の自民党パンフレットのポスティング、周知活動、政党への電凸、ファクス凸など、以前の私からは考えられなかった行動に駆り立てているのは「とにかく日本が危ない、日本を守らなければ」という気持ちです。多くの皆さまも同じ気持ちでそれぞれにできることを実行なさっていると思います。もちろん、私もたった一人で何ができるというわけではありませんが、傍観も沈黙も無知も罪、売国奴と同じ、微力であっても無力ではないという気持ちで実際の活動、ブログ更新を続けていく所存です。もっと品格のあるブログにしたい、冷静沈着な切り口の記事にしたいと思ってはいますが、なんせ元々の性格が邪魔をして、下品な品性のかけらもない記事になってしまいます。反省点ではありますが、日本を守るためなら下品でもいいと思っていますし、それでもかまわないという心の広い読者のみなさま、今後とも変わらずどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)> 長々と最後まで読んでいただきましてありがとうございました♪

アリエス拝

追伸1:先日ご紹介したサイト「銀の紐」ですが、本日の記事を下記に転載します。信じるかどうかは皆さま次第ですが、管理人はその日を待ちわびています。

■ 中川昭一霊より、日本国民の皆様へのメッセージ

「やっとそちらの世界に対しての支援策が整ったのでこれからは本格的に活動を始めようと思う。今まではウォーミングアップのつもりでみんなにいろいろ話してきたけど、これからは政治的な活動に対する支援が中心になってくると思う。日本の状態が落ち着くまでしばらく話す機会が減ると思うがいつもみんなと共に戦っている事を忘れないで欲しい。嬉しい時も苦しい時も、いつもみんなと共にいる。一緒に日本の未来を守っていこう。」(2010年3月23日)
--------------------------------------------------------------------------------
昨秋より準備を進めてきた中川昭一霊が、いよいよ本格的な活動を開始するようです。

追伸2:本日無事に誕生日を迎えることができました。先日から暖かいメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました!改めて心から御礼申し上げます!
by ariesgirl | 2010-03-25 22:30 | その他 | Comments(15)
一気に真冬にもどった今日ですが、寒かったですね~花粉症の管理人には有難かったですが、この気温差で体がおかしくなります。皆さん、くれぐれも気をつけてくださいませ(^_-)-☆

さて、色々と書きたいことが多すぎてどういうふうにまとめたらいいのか、わかりません。頭がまとまらないので、面白そうな小ネタ記事をお送りします。

1.明日発売の週刊新潮に面白い記事が掲載されます

それは…中井洽国家公安委員長のチュー写真です(大笑)公用車で銀座に乗りつけるという危機管理能力ゼロの国家公安委員長、30歳下のホステスにいれあげるハマグリ先生(笑)これを聞いて思いだしたのが・・エロ拓こと、山崎拓せんせいですね。まさか、そのホステスがシナ・チョンのスパイだった!ハニートラップに公安委員長がひっかかった!!公安の秘密バレバレ!!というオチがつきそうな悪寒がします・・・ぜひ、書店で立ち読みしてみましょう!!
b0169850_2110467.jpg


なんと、さっき産経をみるとこの記事がでてました!ハマグリは明日会見するらしいけど、一体どんな笑いとペーソスに満ちた言いわけをするのか、非常に楽しみな管理人です。(以下、転載)

中井洽国家公安委員長、議員宿舎のカードキーを女性に貸与 週刊新潮報道 2010.3.24 19:51

中井洽国家公安委員長が、家族や事務所関係者ではない女性に、議員宿舎のカードキーを貸与している可能性があり、女性が一人で自由に宿舎に出入りしていると、25日発売の「週刊新潮」が報じていることが24日、分かった。中井氏は同日、国家公安委員会会務官室を通じ、「明日(25日)の定例会見で対応する」としている。週刊新潮によると、中井氏は30歳代前半の女性とたびたび食事をするなどし、この女性が、中井氏が住む赤坂議員宿舎にカードキーを使って一人で立ち入る姿が複数回、確認されているという。

その上で、多くの国会議員が暮らす議員宿舎に、家族や秘書といった関係者以外の部外者を自由に立ち入らせる中井氏のカードキーの管理のあり方を疑問視。「大臣は、自らの行為のリスクに気づいているのだろうか」と、セキュリティー上の問題を指摘している。衆院事務局管理課議員宿舎係によると、カードキーは議員に貸与され、使用者を届け出る必要はない。

2.シナ人の得意技…それは「偽装結婚」

まずは、以下の記事をご覧ください。(読売オンラインより転載)

報酬百万円…中国「即日偽装婚」ツアーの手口
金に困った男性らを集めて中国東北部への渡航ツアーを組み、その場で結婚した中国人女性を来日させる偽装結婚グループの存在が、読売新聞の取材で明らかになった。

男性は100万円程度の報酬、女性は就労目的で、大阪府警も偽装結婚あっせんの疑いで捜査している。一方、日本人配偶者として女性が入国する前には、結婚の経緯に不審点がないか入国管理局がチェックしているが、初対面同士の“即日婚”でもパスしている実態に、審査の甘さも指摘されそうだ。

「こんなデタラメな結婚が認められるのか、半信半疑だった」。2008年2月、ツアーに参加した大阪市の40歳代の男性会社員は、そう振り返り、詳しい手口を証言した。当時、多額の借金があり、知人から「金になる仕事がある」と紹介されたのが、名古屋市の会社社長だった。社長は愛知、和歌山両県で飲食店を経営する一方で、偽装結婚を承諾した男性が何人かそろうと、中国東北部へ渡っているという。

滞在は3日間。素性も知らない女性と一緒に現地の役所で結婚証明書を取得。帰国後、“妻”の在留資格を取り、中国に郵送して日本に入国させる――というのが仕事の内容だった。男性は遼寧省に渡航。自分を含む参加者4人の滞在費は社長持ちで、ホテルで引き合わされた男性の相手は、30歳代の地味な女性だった。お互い言葉も通じず会話はなかった。案内役の男に連れられ、役所で婚姻手続きを済ませると、全員で写真スタジオへ。「入管に提出する証拠写真だ」。言われるままタキシードに着替えさせられ、ウエディングドレス姿の相手とカメラに納まった。帰国すると、中国語のラブレター数通と使用済みテレホンカードが自宅に届けられた。夫婦が連絡を取っていることを装うためのアリバイだった。

申請後は、「早く許可が下りないと、離婚される」と、数日おきに入管に電話した。社長の指示通り演技をしただけだったが、3か月後、女性の「在留資格認定証明書」が発行された。成功報酬の100万円を手にしたのは、社長から「無事入国できた」と連絡があった後。しかし、女性については「和歌山で働いている」という以外、何も知らされていない。

ツアーを巡っては、府警が関係者から事情を聞くなどして捜査している。読売新聞の取材に対し、社長は、何度も渡航したことは認めたが、「手続きなどは妻がやっており、私はよく分からない」と話した。(2010年3月23日17時47分 読売新聞)==========

何においても「偽装」が国技のひとつであるシナ。これは彼らや左翼がよく言う「中国4000年の歴史の産物アル!」ということでしょう。要は騙されるのは知恵がないからだ、騙すほうは知恵があることアルヨ!ということですね。管理人に言わせれば、特ア人と結婚する日本人の気が知れん。発狂したとしか思えませんね。だいたい、シナ人が日本人と偽装でも結婚したがるのは、とにかくシナから出たいこと、日本国籍がほしいこと、日本人の配偶者の財産をすべて横取りすること、そして、自分の親族を日本に呼び込んで住まわせること、これ以外には何もありません!!愛情がゼロとはいいませんが、限りなくゼロに近いでしょう。特に、男性諸氏は盛り場でのシナ・チョンのハニートラップにはくれぐれも気をつけましょう!!

3.うがい薬にいれあげる色キチガイババア、公邸を私物化する鳩山幸

b0169850_21351997.jpg


ああ、気色悪っ!!! この表情はまさに同胞愛に満ちています。このうがい薬(イ・ソジン)を公邸に招き入れ、手料理をふるまったハト嫁。手料理とは・・自家製キムチとトンスル、犬ナベ、残飯を床において、まさに「犬食い」でしょう。このうがい薬男は民団の広告塔であり、公安もスパイと認定している男だそうです。某サイトによると以下の通りです。

こいつは本当に、韓国のスパイだ。「韓国情報部の特命を受けている(情報関係者)」というし、公安筋は完全にスパイだと認定している。「機密がここから漏れている疑いがあり、手を焼いている(公安関係者)」というから、ゆゆしき問題だ。(以上、転載おわり)====

売国奴の嫁も売国奴。夫婦そろって売国奴、まさに「似たもの夫婦」まがりなりにも首相夫人としての最低限のルールもわきまえていない売女。公邸は鼻がひん曲がるほどの悪臭に覆われていることでしょう。それが原因で体調不良者が続出しなければいいけど。それにしても、あんなババア、いくらスパイでも相手するのだろうか??

気分が悪くなった方もいらっしゃるかもしれませんので、いいネタを。

More
by ariesgirl | 2010-03-24 22:31 | 小ネタ | Comments(3)
連休最終日、高速道路は大渋滞だったようですが、皆さんはどういった連休をお過ごしでしたか?

さて、昨日エントリーした記事の中で「今週 ○○回目の誕生日を迎えます」と書きました。今日の時点ではまだ誕生日を迎えてはいないのですが、早速皆さまから暖かいお祝いコメントを頂戴しました。本当に感謝にたえません、誠にありがとうございます<(_ _)> 

皆さまには別途コメントのお返しをさせていただきますので、宜しくお願い申し上げます♪♪
by ariesgirl | 2010-03-22 22:47 | その他 | Comments(5)
連休中日、彼岸の中日でもある春分の日。日本列島を黄砂と暴風が襲いましたが、皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?あの黄砂は凄かったですね~シナのものは何もかもがすべて迷惑です。やはり特アとは縁を切る時期にきています

管理人も今週○○回目の誕生日を迎えます。おひつじ座なので「アリエス」と名乗っているのですが、来年の誕生日はまともな日本であってほしいと思っています。さて、黄砂と強い風の中、日本を愛する女性の団体「そよ風」主催の「外国人参政権付与反対」「夫婦別姓反対」「外国人を優遇する子ども手当て反対」のデモに参加してきました!今日は春分の日、祝日でもあり初めて自前の日の丸をもっての参加です!!前回の2月のデモは時間を間違えて参加できない間抜けぶりでしたので、今日は絶対に参加しようと思っていました。存じ上げている「そよ風」のメンバーの方と少し話していると今日が初参加という女性から声をかけられました。女性主催ということもあり、デモに躊躇されている方でも参加しやすいと思います。
b0169850_21482251.jpg

集合場所の様子

13:30集合、14:00代々木公園をスタート。宇田川町と渋谷駅前を経由し代々木公園に戻るコースでしたが、40分ほどだったのでちょっと物足りなかったです。左翼や在チョン、シナ人の妨害もなく終了しまいたが、できればもう少し長いほうがいいな(笑)参加人数は不明ですが、「そよ風」の会長以下メンバーのみなさん、「日護会」のみなさんをはじめ、左翼の妨害やキチガイの参加を防ぐため、そよ風のシールを貼って出発です。祝日の代々木、原宿、渋谷付近は大変な人、代々木体育館では春高バレーも開催中でジャージ姿の高校生も目立ちます。 やはり、代々木、渋谷のデモは集まっている人たちにかなり視覚でインパクトを与えるのでヤリガイのある場所でしょう。
b0169850_21493449.jpg

デモ行進の様子

特に「そよ風」の女性が先頭に立ち、シュプレヒコールも女性、やわらかい印象を与えると思います。旗日の今日、青空のもとはためく多くの日の丸、Z旗、旭日旗、色々なメッセージが書かれたプラカード…目立ちますwww 目立つのはいいことです! 代々木、渋谷にいる人たちは「何あれ?」という感じでみていたひともいましたが、「何あれ?」でいいのでそこから「何かよくわからないけど調べよう」と思って調べて事実を知ってくれたら、そして自分にできることをやってくれたら、デモをやった甲斐があると、参加者として感じます。途中で通りの向こうから手を振ってくれる人もいましたし、「日の丸を持ったデモ」はカッコイイ!と思ってくれたらいいなと。
b0169850_21515896.jpg

プラカードを持った後ろ姿の方は「村田春樹」さんです

デモに参加するたびに思いますが、多くの人が物珍しそうに見ていたなか、「一刻も早く気がついてほしい」思いと「アンタらは大部分がお花畑だろうな~このボンクラどもが!」という思いが交錯しました。「こんな能天気に過ごしていられるのも多くの先人たちのおかげだとどれくらいの人が分かってくれていて、今日本がとんでもないところまで来ていて、民主党の売国政権や国賊どものせいでこの日本という素晴らしい国が解体されようとしているんだよ!!!!!」と。日本人は自分の身に火の粉が降りかかっても気がつかないのか?髪の毛が燃えないと気がつかないのか?と思うと暗澹たる気分になりますが、売国奴の思う通りにさせてたまるか!!と気合いを入れなおして、また活動を継続していきます。

最後はスタート地点に戻り解散。そこにはあの「日護会」の黒田氏が来ており、地方議会において外国人参政権反対の意見可決が賛成を上回ったことが報告され、代々木公園に居るギャラリーに向かって「民主党に投票したみなさんの生活は大変なことになる、民主党に入れたみなさんは反省してくださいよ!」と呼び掛けていました。管理人なら「目の前のエサに釣られ民主に入れたバカどもは地獄へ落ちろ!こうなったのはお前らのバカさかげんのせいだ!」と言うと思います(笑)

今回のデモを主催した「そよ風」のみなさん、デモ準備や公安との打ち合わせなど色々と大変だったと思います。本当にお疲れさまでした<(_ _)> そして、ありがとうございました(^_-)-☆次回もぜひ参加させていただきたいと思います♪ 参加されたみなさんもお疲れさまでした!! もう、こういったデモに参加しないでいい日本、こういったデモがない日本にしなくてはなりません!!

以上、本日のデモの概略をお送りいたしました。

普通はここで帰宅するのですが…管理人のデモは続いたのであります(笑)何かというと…今日初参加の女性Sツリーさん(埼玉県在住、高校生のお子さんがいるとは思えないほど若々しい方でした!元左翼で現在は愛国者)とメンバーのKさんと3人でお茶をしながらの政治談義に花を咲かせ、あっという間に2時間が過ぎましたが、Sツリーさん、Kさん、とても楽しい時間でした。ありがとうございました!(*^_^*)脱税王・鳩山由紀夫のように労働なき富は湯水のごとくあるわけないのですが、そのかわりに日本を愛する、守る気持ちは湯水のごとく溢れ、今日のデモのことから始まり、左翼から転向した理由、小沢一郎の出自、朝鮮人・シナ人の日本侵略、朝鮮人・シナ人の奇行、鳩山邦夫の話、御皇室、小林よしのり氏の本、愛子内親王の恐るべき姿、どす子妃雅子妃のこと、小和田家のヤバさ、学習院のこと、三橋貴明氏の立候補、2Ch、千葉景子落選運動、輿石東落選運動、共産党、本多勝一、左翼の日当、子ども手当て(東京の場合)などなど…尽きることはありませんでした。こういう話をお花畑や政治に興味のない人にすると、だいたいドン引きされ、「危ない人」というレッテルを残念ながら貼られてしまうので、考えを同じくする者が集まると話が尽きません。またお二人にお目にかかれるのを楽しみにしています(^O^)/

追伸:Wさん、今日間違った内容をお話してしまいました。すみません(><)拙ブログをご覧になっていたら、ぜひコメントを投下くださいませ。
by ariesgirl | 2010-03-21 22:42 | 日本 | Comments(16)
三連休の初日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?15年まえの平成7年の今日、地下鉄サリン事件という犯罪史上最悪の事件が起こった日であり、13名の方が亡くなり、大勢の方たちが今もサリンの後遺症と戦わなければならない毎日を過ごされています。もう15年、早いものです。亡くなられた方たちの御冥福を心からお祈りもうしあげますとともに、被害に遭われた方たちにお見舞い申し上げる次第です。あの平成7年は1月に阪神淡路大震災、3月にこのサリン事件。あの時の総理は社会党の村山冨市。15年後の現在、総理は村山より酷い鳩山由紀夫。アゲイン・ザ・村山富市の悪夢を想像します。オウム真理教の麻原彰晃は朝鮮人の血が入っています。やはり、朝鮮人とカルト宗教は切り離せないものです。オウムといえば、あの気持ちの悪い「ショウコー、ショウコー、あ、さ、は、ら、ショウーコー」という歌です。煎餅も同じ、トンイルの珍味売り…煎餅は確かフランスではカルト認定されて布教禁止のはず。宗教は人間に必要なものだと思いますが、カルトだけは絶対に認めるわけにはいきませんが!

さて、今日は東京有明のビックサイトで「夫婦別姓反対」の大集会が行われました。管理人は残念ながらどうしても外せない用があり参加できませんでしたが、大盛況との話をきき嬉しくおもいます。もし参加されたかたがいらっしゃいましたら、ぜひコメントを投下くださいませ。 

その「夫婦別姓」鳩山由紀夫が亀井大臣に閣議決定に従うよう、しつこく促したとの記事が産経に記載されていました。(以下、転載)

「夫婦別姓法案で首相、閣議決定に応じるよう要求 亀井氏明かす 2010.3.20 19:26」

国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融相は20日、鳩山由紀夫首相と17日に会った際、選択的夫婦別姓制度を導入するための民法改正案について、国民新党が国会で反対することを容認する代わりに亀井氏自身は閣僚として閣議決定に応じるよう求められたことを明らかにした。亀井氏は拒否したという。首相は、自民党にも一部、法案に賛成する議員がいることから、政府が提出すれば国民新党が反対に回っても成立すると判断したとみられる。

東京・有明で開かれた「夫婦別姓に反対し家族の絆(きずな)を守る国民大会」(呼びかけ人・ジャーナリストの桜井よしこ氏ら)で、亀井氏が語った。

それによると首相は17日、亀井氏に「国会に出すだけ出させてください。国民新党は反対してもかまいません」と持ちかけたという。社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相や千葉景子法相からも法案提出を認めるよう再三要請されていることも明かした。その上で、亀井氏は「孤立無援の戦いになろうとも、秋の臨時国会でこの法案が成立しないためにも死力を尽くしてがんばり抜く」と強調した。

集会には約5100人が参加し、民主党から吉田公一、長尾敬両衆院議員も出席した。自民党からは下村博文元官房副長官のほか衛藤晟一(せいいち)、山谷えり子、有村治子の3参院議員が出席。無所属の平沼赳夫元経済産業相も駆けつけた。吉田氏は「体を張って頑張って日本の伝統を守る」と法案反対を表明した。民主党議員が公の場で反対の立場を明確にするのは異例だ。

集会では252万人の国会請願署名が集まったことが報告され、各党・会派の代表に署名簿が手渡された。夫婦別姓に反対する地方議会での議決を求める運動方針も確認した。
=================================
亀井大臣GJ!! 現売国内閣で売国法案の唯一の歯止めになっているのが亀井大臣です。彼しか頼りにならないのが何とも…ですが。そして、特筆すべきは現職の民主議員が参加したことです。彼らが鳩から友愛されないことを願いますが。これだけじゃなくて心ある民主議員売国法案にも堂々と反対しろ!!また亀井大臣は「人権擁護法案」にも反対の立場であるとのこと。結局亀井大臣の背を押しているのは日本を想う日本人の気持ちであり、それが形となったメール、ファクス、ハガキ、電凸なのです。売国法案が次から次に形を変えて襲いかかってくる現実に、心が折れそうになりますが、微力であっても無力ではないのです!!沈黙は罪、傍観は罪ですから、自分にできることをやっていきましょう!! しかし、在チョン疑惑まっ黒の福島瑞穂に国賊千葉景子。福島瑞穂の内縁の夫である海渡という元中核派の弁護士が日弁連の事務局長に就任予定、この名前…まさに海を渡って日本へ密入国した朝鮮人の子孫って感じwwそんなに夫婦別姓がいいなら、同胞を引き連れて祖国へ帰りやがれ!! 日本に夫婦別姓も外国人参政権も人権擁護法案も外国人基本法もいらないんだよ!クソが!!
b0169850_21402215.jpg

この字・・小学生でもこんなに汚い字は書きませんというか、日本人が書く字ではありません!

More
by ariesgirl | 2010-03-20 22:29 | 政治(国内) | Comments(7)
先日購入した宝くじ、わずかな期待をもって売り場で見てもらいました。しかし!見事撃沈(笑)いつになったら当たるのか?こんな市井の庶民がもつささやかな願いなど、労働なき富が湯水のごとく溢れる鳩山由紀夫には絶対に理解できないでしょう。

さて、その鳩山由紀夫。驚きましたね、なんと「デノミ」を実行しようとしていたことが判明。以下に転載。

鳩山首相:政権発足後にデノミ検討、藤井財務相辞任で頓挫か-日経
3月19日(ブルームバーグ):鳩山由紀夫首相が昨年9月の政権発足後、デノミネーション(通貨呼称単位の変更)を検討していたと19日付の日本経済新聞朝刊が報じた。周辺によると、首相は、政権交代の象徴として藤井裕久財務相(当時)に頼んでいたものの藤井氏が1月に辞任して「いなくなってしまった」と漏らしたという。更新日時: 2010/03/19 07:40 JST

まさにキチガイの発想。デフレなのにデノミ?バカもここまでくると末期症状、「円」という国際的信用のある通貨の信用をふっ飛ばす作戦。それもその理由は…「政権交代の象徴」だと!!これじゃ藤井大臣も逃げ出します。これが63歳のいうことでしょうか??? 
b0169850_2147019.jpg


単位は円→鳩または友愛 1鳩(友愛)=現在の1500万円 にでもするつもりかよ、アホが。さすが、やることなすこと朝鮮人民党の出先機関だけのことはあるワ。その北朝鮮はデノミに失敗し、その責任者を銃殺…(;・д・) 金豚将軍きどりの汚沢尊師は自分に破向かった生方副幹事長を故郷とおなじように友愛。鳩山由紀夫の魚の腐ったようなうつろな目を見ていると胸糞悪い。あの目には何が映っているのか、間違っても日本人や日本国は映っていないでしょう。映っているのは…朝鮮やシナ、在チョンだけですね。
b0169850_21381248.jpg


さて、先日子ども手当ての件で自民党に電凸したことをエントリーしました。その内容の一部をお送りしたわけですが、もう少しお話をさせて頂いたのでその模様をお送りいたします。

管理人:だいたい、子ども手当ての問題は当初財源をどうするかだったと記憶しているが、外国人が本国に残した子どもにまで支給すれば間違いなく国家財政は破たんしてしまう。これは去年の「定額給付金」のように1回限りではなくずっと続くことに恐怖を感じる。

自民党:我々も子ども手当ての財源問題について独自に予算を組み、財源についてもどうするかを議論検討してきた。それを民主党に提示してきた。元々財源をどうするのかという問題は去年の選挙時にも話したが、霞が関の埋蔵金を充当するというのが民主党の言い分だったが、結局埋蔵金なるものはなく、あのレンホウ議員が金切り声を張り上げて捻りだした金額は当初の予定額を大きく下回った。とても財源にはならない。

管理人:自民党時代には考えられなかったことが次から次に起こる。民主党は売国政権であり、この子ども手当てにしても、高校授業料無償化にしても、ろくでもない法案ばかり。子ども手当ては日本人差別法案だ。いつから日本人が外人が本国に残してきた子どもまで養わなければならなくなったのか?

自民党:今日(17日)の読売新聞に子ども手当ての問題点の記事があった。一夫多妻の国で本国に子どもが50人いた場合のケース。週刊誌にも「子ども手当てで大儲けする方法」という記事も見られる。現状の児童手当については厳格に審査をおこなっているが、これでは外国人による虚偽申請が相当増えるだろう。結局事務を担当する地方自治体も外国人から提出された書類の真偽を調査する方法がない、確かめることができないと言っているわけで、「確かめられない」のであれば海外の子どもに支給するべきものではない。また、御指摘の通り日本人の親が仕事の都合で海外に在住し、子どもが日本に住んでいる場合は支給されないものであり、日本人差別である

管理人:民主党政権は日本を潰すだけだが、マスコミは相変わらずで民主党擁護でまったく事実を法どしない。

自民党:これは去年の選挙であのような結果をもたらしてしまった自民党にも責任があると思っている。だが、それと同じくらい考えてもらいたいのが子ども手当てなどの目の前にぶら下げられたばら撒きに飛びつき、「民主党に一回やらせてみたらいい。ダメならまた変えればいい」という簡単な気持ちで投票し、民主党政権を誕生させてしまった有権者だ。一回やらせてダメなら変えればいいという気持ちがとんでもない、取り返しのつかないほどの間違いを引き起こすことがある。有権者がもっと政策というものを真剣に考えてもらいたいと思っている。子ども手当ても子育て中の方はもらえば嬉しいと思うが、今のままでいけば間違いなく国家財政は破たんするそのつけはすべて未来の日本人が払うことになることをわかってほしいし、財源がなくなれば結局消費税を相当あげざるを得なくなるだろう。

管理人:簡単な気持ちで民主党に入れた人には責任を取ってもらいたい。首をくくってくれといいたい。マスコミに踊らされたバカどものせいで、こんな酷い状況になっていることが悔しくてならない。

自民党:まあ、それは…(苦笑い)とにかく、自民党も夏の参議院選挙で勝って、これ以上民主党が暴走しないようやるしかない。参議院選挙で政権交代はできないが、その足掛かりとして次の衆議院選挙で必ず政権を取り戻すためにやっていくので支援のほどよろしくお願いしたい。

管理人:自民党が本来の姿にならなければ支持は得られないと思う。私たちも日本のため、色々できることをやっていくので、それにこたえて頂ければと思う。関係ない話だが、麻生前総理はお元気なのか?私は麻生前総理のファンなので…

自民党:しっかりと受け止めてまいりたい。麻生前総理は元気で色々と活動されているのでご安心を。

以上、電凸の内容を取りまとめてお送りしました。電話対応してくださった方も非常に現政権に危惧されていることが伝わってきました。子ども手当てのツケは外人ではなく、日本人が払うことになるのです!!麻生閣下の活動内容をもっと聞きたかったのですが、さすがに躊躇しました(笑)明日から3連休、お出かけ予定のみなさん、荒れた天気になるということですのでくれぐれもご注意くださいませ♪ ではよい連休をお過ごしください(^_-)-☆ 特に予定のない方は地元にもどる議員にファクス凸、電凸、メール凸、バンバンやりましょうww
by ariesgirl | 2010-03-19 22:55 | 政治(国内) | Comments(4)
本日、63歳児の鳩山由紀夫が贈与税を納付しました。以下は読売より。

実母から首相への資金提供は計12億4500万円

・鳩山由紀夫首相の事務所は16日、実母から首相への巨額資金提供に関し、2009年分として
7500万円を申告し、贈与税3470万円を納付したと発表した。今回の申告と納税によって 02年からの資金提供は計12億4500万円で、納付額は計約6億970万円。 事務所は「当該贈与についてはすべて申告、納税を済ませた」としている。

首相側は昨年12月25日、02年7月から08年12月までの間に毎月1500万円、計11億7000万円の「贈与」を受けたと申告、約5億7500万円を納付した。

以下、2chより一部抜粋。

5 :名無しさん@十周年:2010/03/17(水) 12:20:13 ID:p6awJuI+0
え、安! 脱税って、見つかったらこれだけで済むの? 見つからなかったら丸儲けじゃん。やったもの勝ち?

32 :名無しさん@十周年:2010/03/17(水) 12:26:38 ID:zI6TFx6B0
>>5
総理大臣が脱税すると セーフ  一般人が1億以上の脱税すると100%実刑で アウト

110 :名無しさん@十周年:2010/03/17(水) 12:59:08 ID:AHk/gosq0
重加算3割り増しと延滞税金利7%が付かないの? 法の下の平等って?

115 :名無しさん@十周年:2010/03/17(水) 13:00:55 ID:sO+kbueX0
すべては金で解決できる とガキの頃から育てられてると、こんな人間できちまうんだな

119 :名無しさん@十周年:2010/03/17(水) 13:01:40 ID:tRTo9bIZ0
みんな忘れてない?総理に着任早々、海外無駄な外遊とバラマキ。インドの給油活動止めちゃったり、中国副主席と陛下をごり会談させたり。 繰り返し繰り返し報道しろや。石川ってどこ行ったのよ? 何で報じないの?あれだけ麻生の漢字なんて下らない事放送しまくっていたのに

134 :名無しさん@十周年:2010/03/17(水) 13:08:43 ID:YVIX47sN0
国債発行残高が0で、税金が余って仕方ないのなら子供手当もいいだろ が、現状は違うだろ・・という話がハトヤマに通じるはずがない。 このエピソードがそれを証明している。

135 :名無しさん@十周年:2010/03/17(水) 13:08:49 ID:HXlSha6F0
労働なき富で湯水の如くお金が湧いて来る生活してるから国民が汗水垂らして働いて納めた血税も湯水の如く世界にバラまくなんてヘッチャラだな

137 :名無しさん@十周年:2010/03/17(水) 13:10:16 ID:MISlmdAj0
オイ知ってるか こんな奴を選挙前はマスコミが庶民感覚とか言って持ち上げていたんだぜ

凄いですね(棒)配る金も納税する金も、ぜえーんぶママのオ・サ・イ・フからww63歳児の鳩山由紀夫くんでちゅ、ばぶぅ。脱税の場合、脱税額の3倍を徴収されるのに、どうして鳩山だけ3倍じゃないの? 法の下に平等なのに日本国憲法と学校でならったが、鳩山と小沢は治外法権といつのまにか税法改正されたようですね。不納付加算税、重加算税、無申告加算税、延滞税がついていませんね一般人には容赦なく金持ちのアホ総理にはお目こぼしするのが税務当局の考えのようです。これでは納税する気もなくなります。母親からの贈与という言葉にだまされてはなりません、これはあくまでも「政治資金規正法違反」です。この鳩山兄弟を育てた鳩山安子という女性、いったいどうやったら自分の子どもをそろいもそろって、こんなバカに育てることができるんでしょうか??聞いてみたいわ。子育て中の皆さんはどう思いますか? 確かに金は腐るわけではないので、あっても困るものではありませんが度を過ぎるととんでもない人間をつくってしまういい見本であり、そのとんでもない人間にはろくでもない女がくっついてくる…鳩山由紀夫と日本人ではない妻・幸です。さて、昨日見切り発車で離党し、坂本龍馬を気取った鳩山邦夫の評価点を靖国参拝だけとエントリーしましたが、もうひとつありました。法務大臣時代にきちんと死刑執行書にサインして職務をこなしたことですね。ですが、鳩山邦夫についていく議員はおそらくいないでしょうが、湯水のごとくお金が溢れる財布がほしい人間はくっついていくでしょうが、その時点でアウト!「平沼氏と」などとふざけたことを言ってましたが、冗談じゃない!! 平沼先生が脱税王の弟と手を組んだら、誰も支持しなくなります。連立するなら「ある海田」でしょww なんせ、友達の友達がある海田だし、むこうも金がほしいし。兄弟不仲はタダの見せかけ、三文芝居、民主に行くのが筋書きでしょうが、自民もこれでやりやすくなったと思います。ちなみに現法務大臣の千葉景子は半年前の就任以来、まったく死刑執行書にサインしていません。やったことといえば、不法滞在の外人に職権乱用のうえ、裁判所の判決を無視し特別在留許可を与えたり、夫婦別姓法案を通そうと画策したり…話が横にそれました。

こんな63歳児が総理大臣、友愛なる不気味なものをモットーに世界に金をばら撒く…それが「子ども手当て」反日を国是とする犯罪国家が統括するテロリスト養成機関のチョン校(朝鮮学校のこと、北九州の知人は朝鮮学校をチョン校と呼び、彼らが履いている靴をチョン靴といってましたwww)

さて、本日自民党本部に電凸しました。もちろん、子ども手当ての件です。対応してくれたのは、60代と思しき男性職員でした。25分ほど話しました。電凸の詳細は別途記事にしますが、「子ども手当て」に関する抗議について確認した要点を言いますと以下の通りです。

管理人「子ども手当ての抗議をやっているが、どこに抗議すれば効果的か教えてほしい」

自民党「民主党に相当抗議がいっているが、電話を操作しているらしくつながらないようにしたり、たらいまわしにしていると聞いている」

管理人「私もそのように聞いている。もちろん、管轄である厚生労働省であったり、長妻大臣であることも承知しているが」

自民党「もちろん厚生労働省、民主党本部ではなく国会の衆議院、参議院に電話して民主党控室にというとつないでくれる。そこには必ず民主党の人間がいるので抗議する方法もある。また、首相官邸、鳩山由紀夫の議員会館事務所に抗議、そしてこれらの法案を裏で操っている小沢一郎の事務所もある。」

ということでした。国家防衛の予算をうわまわる、海外へのばら撒き「子ども手当て」、そんなにやりたければ、鳩山家の金でやればいいのに!と自民党の方にいいました。先方も「本当にその通りです」とおっしゃってました。


鳩山由紀夫 議員会館事務所ファクス:03-3502-5295
民主党本部 ファクス:03-3595-9961
国民新党  ファクス:03-5275-2675
首相官邸 ファクス :03-3581-3883
長妻昭大臣 ファクス:03-5342-6552
厚生労働省 〒100-8916 東京都千代田区霞ヶ関1-2-2(中央合同庁舎5号館本館)
電話 03-5253-1111(代表) http://www.mhlw.go.jp/

法案が成立しても施行まで時間はあります。徹底的に抗議しましょう!ファクス、ハガキが効果的とのことです。ハガキ代50円でやれることがあるのです!! 沈黙は罪、傍観も罪、イコール売国奴です

そして、高校無償化の抗議はこちらです↓

文部科学省 〒100-8959
東京都千代田区霞ヶ関3-2-2 03-5253-4111(代表)
http://www.mext.go.jp/

各省へ一括にメール送信できるフォームはこちら!

子ども手当てチラシはこちらばら撒いてやりましょう!!

b0169850_2272391.jpg

by ariesgirl | 2010-03-17 22:07 | 政治(国内) | Comments(2)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス