アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

b0169850_2017123.jpg

デモ集合場所の秋葉原 和泉公園→昭和通り→秋葉原駅前

b0169850_20174822.jpg

秋葉原駅前の街宣1

b0169850_20184360.jpg

秋葉原駅前の街宣2

昨日2月27日、チャンネル桜・頑張れ日本全国行動委員会による秋葉原街宣とデモに参加してきました。数日前の暖かさが嘘のように寒くて雨のデモ・街宣となりましたが、途中からは薄日もさしてきました。急きょ決まったデモらしく人数は若干少なめだったようですが、水島氏をはじめ、参院選出馬予定の藤井げんき氏、三輪和雄氏は元気一杯、元産経記者の山際氏も檄を飛ばしていました。初の秋葉原目抜きとおりでのデモ、インパクトは大きかったと思います。あのあたりはシナ人や朝鮮人も多いところですし。しかし、昨日の街宣で「これは!!」と思ったのが、ずっと夫婦別姓の危険性を訴え続けてきた岡本明子さんの街宣とでした。結論から言いますと・・・

1.「外国人参政権」
本来であれば300議席も持っている民主党が数の論理で強硬すればあっと言う間に成立するはずにもかかわらず、これはこの法案の危険性が多くの心ある日本人により各方面に周知され、地方議会を巻き込み数々の反対意見が可決、地方選挙で民主党が負け始めたこと、そして亀井大臣の強硬な反対もあり、現段階では閣議決定されそうもなく、一旦様子見の状態である。バター犬川上や元チョンの山岡などが議員立法でと画策しているので絶対に油断禁物であり、国民新党や地方議員、議会などにファクスなどの周知活動を続けなければならないこれは韓国人というよりも中国人の問題である。中国政府の意を受けた中国人が何十万人も日本各地に移住し、日本の教育や国防、地方自治といった根幹を揺るがす状況を参政権により作りだし、日本は間接的に中国政府の支配を受けることになる。ウイグルもチベットも漢人を大量に送りこんで支配したことと同じである!何が何でも阻止しなければならないが民主党としては「外国人参政権」は思った以上に国民の反対も強いので、そのどさくさにまぎれて福島瑞穂や中核派千葉景子成立させようとしているのが「選択的夫婦別姓」である。

2.「選択的夫婦別姓」
「選択的」という言葉に絶対に騙されるな!! 夫婦別姓」は「親子別姓」であり「兄弟・姉妹別姓」です!拙ブログにご訪問くださる皆さんに限って騙されることはないと思いますが、身内や周りの方たちで「選択なら、別にいいんじゃない」と思っている人がいたら、それは大間違い!!「外国人参政権は反対だけど、別姓はどちらか選べるし賛成」と思っている人がいたら、それも大間違い!! 何故家族でばらばらの姓を名乗る必要があるのですか?この法案は家族という単位、戸籍の廃止、敷いては国というもの、最後は皇室の破壊という最終目的があるのです。岡本氏によると「この法案は昭和60年ごろから言われ始めており、福島瑞穂は国会議員になる前から汚い姿でロビー活動を繰り返しており、この法案を成立させるために国会議員になったようなものである。また、福島瑞穂が「夫婦別姓」成立のあとに狙うのが同姓婚法案」それが成立したら「近親婚の緩和」だそうです…なんとおぞましいんでしょう。これを見ると福島や千葉といった極左が何をもくろんでいるのか…賢明な皆さんにはお分かりのことだと思います。家族も戸籍も日本という国家も国籍も何もかも粉砕し、近親婚で遺伝子レベルで異常な日本人を増やし、日本人の民度と能力をめちゃくちゃにし、個人主義を徹底させ、国家、国民という帰属意識をなくすのが目的です。つまり、この「夫婦別姓」と「外国人参政権」は繋がっているのです!
なお「夫婦別姓」については近日中に別途詳しくエントリー致しますが、皆さんにお願いがあります。松浦芳子杉並区議会議員によりますと、「夫婦別姓」法案が3月12日をめどに提出されるといわれているとのこと。喫緊の問題としてこれに大反対している「亀井大臣」の国民新党と自民党にもバンバンファクスを送って「絶対反対」の意志表示をしてほしいとのことでした。なにとぞ、よろしくお願い致します。

・国民新党ファクス:03-5275-2675
・自民党ファクス:03-5511-8855
・民主党ファクス:03-3595-9961

3.2月雑感 ~2月も色々~
早いもので2月も終わりです。まさに「逃げる月」ですね。2月は「日比谷公会堂の国民大集会」で始まりました。日本国と日本人の存亡の危機、手段を選んでいる場合ではないことを改めて痛感しました。朝青龍の突然の引退、彼を異常に叩いたマスゴミにチョンあり。そして、チョンマスゴミが大好きな民主党は…汚沢「嫌疑不十分」で不起訴。検察上層部が汚沢とその内通者に屈した。昨日の街宣でも「今回の不起訴は人事を盾に間接的指揮権発動があった」とのこと。それは間違いなでしょう。不起訴を機に「取り調べ全面可視化」の議連が活動停止。しかし、汚沢の薄汚さとチョン臭さに気がついた国民は地方選挙で昨夏自分が投じた一票に疑問を持ち民主推薦候補を落としましたが、汚沢は参議院選挙まで続投。「平成のキチガイ脱税王」と「元チョンの反日不動産王」と「教育の破壊王」がスリートップの汚沢真理教が政権を担っているこの悪夢。日本の悪魔払いをしなければなりません

そしてオリンピック。これも別途管理人の主観で日本人選手についてエントリーしたいと思います。
浅田真央とキモヨナ。同い年の二人。同じ年の同じ月に生まれ…生まれた国が海ひとつ隔てただけでこうも違うんです、顔と民度が!! これだけでも日本人でよかったと改めて思った人も多かったでしょう。浅田選手はオリンピック史上初、女子でトリプルアクセルを3回成功させた類いまれなる「トリプルアクセルの女王」として多くの人の心と脳裏に刻みつけられました。そしてキモヨナは「金が金で金メダルを買った八百長の女王」として多くの人に(チョン除く)永遠に蔑まれ続けることでしょう。浅田選手の評判はこちら!

b0169850_22314182.jpg

八百長の女王 邪鬼・キモヨナ(この顔がすべて物語っています)

b0169850_22323130.jpg

トリプルアクセルの女王 平成の菩薩・浅田真央(写真はOVERDOPEさまから頂戴しました)

最後になりましたが2月も拙ブログにご訪問くださった皆さま。

本当に有難うございました<(_ _)>民主党を始めとする売国奴のせいで怒り心頭、胸糞悪く体調もイマイチですが、この政権を潰し、売国法案を粉砕し、まっとうな日本になるまで管理人も微力ながら活動を続けてまいります。この場を借りて、皆さまへのご協力をお願いすることも増えるかと思いますが、何とぞ宜しくお願い申し上げます!いよいよ3月、卒業式や転勤といった別れも増える季節です。この3月・別れの季節に民主党や汚沢、鳩山といった売国政権とお別れしたいと思います。せっせと更新してまいりますので、3月も変わらず御贔屓のほど重ねてお願い申し上げます★

南米チリを襲った大地震、死者の数も増えております。被災されたチリ国民の皆様に心からお見舞い申し上げます。最近立て続けにおこる天変地異。これは天地の神々の怒りではないかと思えてなりません。ぜひ鳩山脱税王には「いのちを守りたい」という理念を古事記の神話のように自ら「人柱」となりその身をもって実践してほしい。それが日本の国益に沿うのだから!
by ariesgirl | 2010-02-28 22:56 | Comments(13)

残念な出来事

昨日のフィギュアに関する怒りがまだおさまらない管理人です。おまけにパソコンの調子が絶不調、買ってから1年半しか経たないのに(怒)とにかく動きが遅く、キーボード入力の変換は遅いし、どうにもイライラしっぱなしです!

さて、今日は秋葉原で行われた「日本解体阻止!外国人参政権、夫婦別姓阻止」の街宣とデモに参加してきました。その模様は別途エントリーさせていただきますが、まず残念なお知らせをしなければなりません。

それは管理人もリンクさせて頂いており、大変お世話になっているブログ「今日の韓流通信ACT.Ⅲ」さまが以下のコメントを残してブログを休止されました。拙ブログにご訪問頂いている皆さまの中でも多くの方がご存知のブログです。

「最近はわざわざ書いてある「使用上の注意」を守れない読者が増えたので、以前から言ってある通り無期限で休止します。今までお世話になったブロガー様、「使用上の注意」を守られていた常連様には申し訳ありませんが、どうかご了承ください」

管理人は本当に残念でなりません(涙)管理人である阿麗さんには大変お世話になりましたし、時々拙ブログにもコメントを頂いておりました。また管理人も時々コメント投下させていただきました。拙ブログに掲載している写真も阿麗さんのところから頂いてきたものもたくさんあります。特に朝鮮半島の歴史関係はよく参考にもさせて頂いておりました。拙ブログを開設する前は一読者として本当に楽しみにしていましたし、今でもそうです。阿麗さんの所は、韓国ネタや台湾ネタが大変面白くて、独特の切り口が何ともいえなくて、にやにやしながら読ませてもらいましたし、毎日の更新量が多いブログでした。

「ネタばらしするな」と阿麗さんが注意していたにも関わらずそれをする人間がいましたからね。最終警告で「日本人の質も下がりましたね。それとも、文字が読めないのですか?」とまで阿麗さんがおっしゃったのに。反日工作員や特ア人の嫌がらせは相当のものだったと思います。なんでルールを守らないのか? 阿麗さんがブログを休止するくらい気を悪くしたということは工作員というよりも劣化した反日日本人が原因であったのではないかと思います。ここまで日本人が劣化しているのか、教育が劣化、家庭が劣化しているのかと思うと情けなくてなりません。一部では本気で日本を守ろうとする日本人がいる、一方では特アの犬となりさがり、ルールを守ることもできずに他人に大迷惑をかけて喜ぶ…最低だ!

HNとは言え、各ブログ管理人はそれなりの責任感を持って記事を更新していますし、(もちろん管理人もそうです)コメントを投下してくださる皆さんもきっと同じだと思っています。それぞれに何らかの『ルール』というものがあるはずです。幸いにも拙ブログにご訪問くださるみなさんは常識のある方ばかりですので、たいへん有難く思っております。朝鮮ネタでこきおろすと工作員とおぼしきエロコメントが連投されますが(笑)

ルールを破る人が増えると、常連さんもブログ管理人も迷惑します。仕事を持っていたり、育児や家事に追われている方もいらっしゃいます。その中で時間を作り、自分なりにエントリーする内容を噛み砕き消化し記事にして更新しています。そして、それを楽しみにしてくださる読者の方がいることが励みになって、また記事を更新する源になるのです。

こんなこと…情けない限りです! ここまで日本人が劣化するとは!! 誰のせいだ!といいたい。責任者でてこい!! この劣化を止めるには民主党政権を一日も早く潰し、まっとうな教育をするしかありません!!

★阿麗さん、本家ブログの再開の日を心からお待ちしております<(_ _)>
by ariesgirl | 2010-02-27 22:27 | 管理人の主張 | Comments(15)
今日のフィギュアはみなさんご存知の通りです。こんなに胸糞悪い、オリンピックが過去にあったでしょうか?? 鮮人がからむとすべてが台無しになる、アスリートの努力も、オリンピックの意義も、何もかもが鮮人の八百長で!!管理人は帰宅してから一切ニュースを見ないようにしています。唯一の救いは鈴木明子選手が本当にスケートができる喜びを全身で現して演技していたことです。

「終わってみて、オリンピック(金メダルは)は意外と簡単だった」(by キモヨナ)

「今回の得点制度を上手く利用したわけですね」(by 実況のアナウンサー)

キモヨナからはとにかく邪悪なものしか感じられません。まるで、鳩山幸から感じる邪悪さとまったく同じもの鮮人共通のものでしょう

そして、今回のフィギュア、この言葉がすべてを語っています。

そりゃそうだろうよ、審判買収して、とにかく転びさえしなければいい、難易度の低い技だからノーミスは当たり前。演技自体も管理人に言わせれば「金メダル確定」を自分自身が分かっているせいか、無難にまとめた緊張感ゼロ、買収したかいあって異常に高い得点。それに比べて、自らの意志を貫き果敢にトリプルアクセルに挑戦し、2回とも大成功させた浅田選手とはアスリートとしての資質の差は歴然です。今回の得点制度にはプルシェンコも異議をとなえ、髙橋大輔選手も疑問を呈しています。こちらをどうぞ

このアナウンサーも思わず事実を口走ったもようで、相当憤慨していたものと思われます。慌てて言い直していましたが、彼が左遷されないかちょっと心配です。そして、お約束のカナダ・ロシェット選手の銅メダル。あの点数も異常、いくら地元開催だから、母親が急死したからといって、あれはやりすぎ。カナダ人ってここまで民度が低いとは…orz 大会の運営、スケートに至っては製氷に音楽のミス…カナダをよく知る上司いわく「カナダ人ってこんなにひどかったかな?」とのこと。チーム・キモヨナの買収は言語道断でありますが、元メダリストのカナダ人コーチといい、買収されたジャッジといい、恥ずかしくないのかと問いたい。 キモヨナの八百長金メダルは、韓国の平昌に冬季五輪を誘致する工作の一環であるという話があります。現代利権=統一協会利権の一つらしく、冬季五輪を誘致して大儲けを企んでいるようみたいで、そう考えれば、統一教会に200%侵食された日本のマスゴミがキモヨナを執拗に持ち上げる理由も、浅田選手をやたらと侮辱する理由も分かるわけです。

ここで点数のことなどを細かく書きたいのですが、書いているうちに頭の血管が切れてしまうかもしれず、かつ明日は秋葉原のデモに参加する予定なので、その話は割愛させていただきます。

浅田真央…これほど日本中から注目を浴びたスケート選手がいたでしょうか?管理人も心臓バクバクでその演技を見せてもらいました。全くの赤の他人でもこれほど緊張し、どきどきしているのに、家族や親戚、友達だったらどんな気持ちで応援したことかと思います。この八百長試合でも自分も見失うことない演技は素晴らしかった。SP後の弾けるような笑顔と小躍りする姿がみられなかったのは残念だったけれど、直後のインタビューで必死で涙をこらえながら答える姿は本当に立派でした。しかし、執拗にインタビューをくりかえすクソアナウンサー、てめえは死ね!

b0169850_2234177.jpg


b0169850_22204121.jpg


b0169850_2253371.jpg


演技直後のインタビュー第一声が「悔しい」これには彼女のアスリートとしての矜持と意志の強さ、あのほんわかとした雰囲気のなかに隠された芯の強さを感じ、大変感銘を受けました。表彰台でも笑顔はなく、阿修羅のように何かを見据えていた表情が印象的でした。

b0169850_22131845.jpg


あなたが銀盤のうえで鳴り響かせた「鐘」の音は荘厳で誰よりも美しく、高貴であり、魂を感じさせるものでした。渡された日の丸をまとい、氷上に立つ姿は本当に美しかった。

キムヨナがその名前のごとく撒き散らした「金」の音は薄汚く、朝鮮と日本のマスゴミを除く多くの人に軽蔑され、八百長金メダルと後世まで言われ続けることでしょう!同じ「かね」でも全く違うものであることを心ある人は分かっています。あなたが銀盤に鳴り響かせた「鐘」の音は多くの人の心に届きました。今後の動向は不明ですが、ますます強く、一皮も二皮もむけたスケーターに成長されることを日本国民として心から願ってやみません。

大和撫子・浅田真央 万歳!!

追記:本エントリーとは全く無関係ですが「子ども手当て」です。大拡散と周知を希望します!
ネタ元はこちらです
by ariesgirl | 2010-02-26 22:36 | その他 | Comments(13)
東京では春一番が吹きました。暖かくなるのはかまいませんが、花粉症もちの管理人としては非常に辛い(涙)目は痒いわ、鼻はでるわ、ティッシュの消費量は異常にあがるわ…orz 花粉症の皆さん、お互いにこの春を乗り切りましょう!

さて、昨日行われた五輪フィギュア女子SPのキモヨナと浅田真央選手のジャッジとスコア。やはり予想通り…買収です! 朝鮮人って、どうしてこんなに生活習慣も心もすべて汚いんでしょう?? 「恥」という概念がまったくない人種、キモヨナのツラを見ただけで胸糞悪い! カネと慰安婦を審判にばら撒いているようですね。 朝鮮人って、民族的にやっぱりおかしい、精神構造が人間のものではないのかもしれません。さすが土人。詳しくは「日本の底力」さまをご覧ください。こちらです

誰がみたって、SPで女子初のトリプルアクセルを決めたにもかかわらず、なんで技術点がキモヨナより低いのか、プルシェンコのSPより高い点数ってあり得ない、まともにジャッジしていれば。プルシェンコがジャッジについて異議を言っている理由がよくわかります。懸命に練習して、難しい技を完璧にこなしても何にもならないです、これでは。おまけに、カナダのロシェット選手。お母さんが急死して悲しみをこらえ演技しているのは立派だし、同情もするけど、それだけのことで浅田選手と2点くらいしか違わないなんていうのもあり得ない話。 フィギュアスケート界では、朝鮮とカナダ選手には特別ルールが適用されているらしい。
b0169850_2131016.jpg


タラソワ・コーチ「キム・ヨナの得点、高すぎる。ジャッジもスコアも考えられない」 詳しくはこちら

金妍兒に限って」特別ルールがある
ttp://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=070000&biid=2009101974738
<一部抜粋>
今大会で審判として参加した李ジヒ大韓スケート競技連盟フィギュア副会長は、「多くの審判が新しい採点方式以前のやり方で減点したため、高い点数が出なかった。しかし、金妍兒の卓越な演技を見た後、加算点を十分に活用しようという雰囲気が作られた。」 ← つまり、八百長ということ
b0169850_21314369.jpg

この顔! 人間性がすべて現れています。下品極まりない。民主党の女性議員と同じレベルww

ニッポン放送テリー伊藤
キムヨナ三回転が足りなかったみたいなのに審判はちゃんとしてもらわなければ困る。色気があるとか言うが、いまどきローティーンの女の子でも色っぽい服着て色気があるし、グラビアで色っぽいポーズとってる特に珍しくもなんともない。それに比べれば浅田の子供っぽさのほうが貴重」
 珍しく電波芸者・テリー伊藤がまとも発言。慰安婦天国朝鮮ですから、あの挑発的な、色っぽいといわれるポーズは、彼女たちにとってはある意味朝飯前であり、慰安婦としてのDNAがそれを容易にしただけのことでしょう。

浅田真央選手は確かに子供っぽいのは否めませんが、彼女の受け答えなどを見ていると素直に育った女の子だなというのがよくわかります。去年惨敗して大不調、コーチもいない中で2か月間、苦しんで自分と闘い続けた彼女はあの子供っぽい表情とは裏腹にとてつもなく強くなっているはずです!!
明日のフリーは、自分がやりたいように思う存分滑って、最高の演技と笑顔と演技が終わって小踊りする姿を見せてくれたらと願ってやみません。

おまけ
b0169850_21463944.jpg

ショートトラック(3000m)リレーで中国を妨害したとして金メダルから一転失格になった朝鮮チームwwww さすがにこれは買収が効かなかったようで(笑)

b0169850_2148238.jpg

b0169850_21501099.jpg

若いころの千葉景子はちょっとだけ浅尾美和に似ている気が…「ねえ、知ってたあ?」の管理人・真実ゆう子さんいわく、二人ともに整形疑惑だそうですwww 千葉と福島…日本人選手の応援など絶対にしないでしょう。彼女たちの応援対象は何と言っても「同胞」だけですから。二人とも同胞どもと一緒に祖国へ帰れ!
b0169850_21552186.jpg

by ariesgirl | 2010-02-25 21:59 | その他 | Comments(10)
今日は長崎で120年ぶりに2月としては22℃まで気温が上がりました。おまけに海では「リュウグウノツカイ」というかなりグロテスクな、太刀魚をもっと凶暴にしたような顔の深海魚がたくさん網にかかっています。これは天変地異の前触れでしょうか・・・どうせなら民主党解体の前触れの兆しであってほしいものです。

さて、本日はフィギュアスケート女子のSPが行われました。皆さん、TVに釘付けの方が多かったことと思います。丁度昼休みでしたが、管理人は外出先で見ていました。もうドキドキしっぱなしでした(^^;)浅田選手、素晴らしかったですね!! 苦手なSPで2位、4.7ポイント差、十分キモ・ヨナを逆転可能です。明後日のフリーは思う存分滑ってもらいたいですね! 
b0169850_222012.jpg

相変わらず産経はいい写真とるな~!


オヅラトモアキが大絶賛するキモ・ヨナがどうしてあんなに高い点数なのかよくわかりませんでしたが、技術よりも音楽と演技の整合性などが浅田選手より高かったようです。また買収???

ところで、外出先で見た読売TVの「ミヤネ屋」。今日は朝鮮人映画監督の崔 洋一、評論家の小沢遼子が出演していました。この小沢遼子。浅田選手の衣装にケチを付け、キモ・ヨナを持ち上げるという暴挙に。You Tube で探しきれなかったのですが、このババア、こんなことを言いました。

「浅田選手の衣装はフリルやリボンがたくさんあって、まるでドレスみたい。これじゃ女の子のままで、”真央ちゃん”としか言えないが、同い年のキム・ヨナ選手の衣装は大人の女性、あの背中のラインなんてゾクッとするほど色っぽい。その違いが点数の差では?」

小沢という姓の奴は男も女もろくなのがいないといういい見本ですねww このクソババア、衣装の意味が全くわかっていないwww 浅田選手の「仮面舞踏会」という曲。当然ながら舞踏会に出席するドレスをイメージして浅田選手の好みと似合うデザインを考慮しているわけで、そんなことも分からずに子供っぽいとか大人っぽいという基準だけで、自分の教養のなさを公共の電波にのせる、電波芸者で自称評論家の小沢遼子(笑)
b0169850_2252376.jpg


そして、朝鮮人の崔 洋一。愛する同胞のキム・ヨナを応援する気持ちは理解しておきましょう。このチョンジジイ、こんなことを言いました。

「カナダはキム・ヨナ選手の第二の故郷。コーチもカナダ人だし、バンクーバーには韓国人も多く、応援もすごいし、何かとやりやすい環境があることが有利だと思う」

カナダには朝鮮人が多いのは事実。そして…嫌われているのも事実!(爆)現実をみろよ!朝鮮人!
あっ、火病だから現実も見えないし、漢字も読めないし、空気も読めないんだったワ 見えるのは脳内お花畑と捏造した朝鮮の歴史だけでしたwwwww

以下の画像は小沢遼子がいう、大人の色気たっぷりの慰安婦ボンドチョンガールです(笑)アキヒロじゃありませんよ、あくまでもボンドチョンガールですから(大笑)

b0169850_2274198.jpg

by ariesgirl | 2010-02-24 22:13 | Comments(13)
昨日、普通の国民さま、ジュリーさまのコメント投下、そしてkkagayakiさまの記事の件で、緊急拡散希望と関係各所へのメール凸、ファクス凸、電凸といった攻撃をお願い致します<(_ _)>管理人も今日未明に長妻大臣、厚労省へ猛抗議、自民党へ急いでファクス、メールを送りました。

それは現在審議に入った「子ども手当て」の件です。詳細は普通の国民さま、ジュリーさまのコメントをご覧いただければ幸いですが、概略を説明しますと下記の通りです。

1.子ども手当ては国籍無関係に支給
2.滞在1年以上の外国人の子ども、出稼ぎ外国人が本国に残してきたガキどもにも支給


こんなバカな法案があるでしょうか?なんで日本になんの責任も負う義務もない、単に出稼ぎのために日本にすんでいるだけの外国人がこれほど優遇されなければならないのか、ふざけるにもほどがあります!! 今日の報道では「子ども手当てをどう使ったか調査する」と長妻大臣の発言がありましたが、パチ屋の領収書だらけになるのが目に浮かびます。下記は管理人から長妻大臣に送ったメールの一部を抜粋します。
===============================

「子ども手当」は日本人だけではなく外国人にも支給されるというとんでもない法案だからです。それも、日本に滞在している外国人の本国に残してきた子どもにまで支給されるという、あり得ない法案だからです。なぜ、日本国民の血税がろくに税金も払わないような外国人の、それも本国においてきた子どもにまで払われなければならないのですか?? 総理は脱税王、国民の血税は外国人のために使われる…一体、何のために働いて納税の義務を果たさなければならないのですか?そこまで外国人を優遇したいのであれば、脱税王の総理の財産や不動産王の不動産を売却して、民主党議員からカンパでも募ってからやってください!こんなことのために税金を払いたくないし、迷惑です!!こんなことはマニフェストに書いていません!

私たちが聞き及んだ内容では、この制度を聞いた中国人が狂喜乱舞し、本国に残した子どもに親戚の子どもを養子にして増やしているとのことです。加えて中国は偽造天国であり書類の偽装など朝飯前のこと。偽造がばれたらお金は回収するのでしょうね??大臣初め、民主党議員が全責任をとってくれるのですよね?? はっきりさせる義務がありますよ、大臣ならば。

また、日本に一円の納税もしない不法滞在者まで支給されるなんてありえませんし、フィリピン人などのやたらと子どもが多い連中にまで支給されることは毎月納税の義務を果たしているものとして絶対に許せません!!私にはフィリピン人と結婚し、その一族郎党すべて日本にきたために生活にいきづまり自殺した知人もおります!

日本人の敵は民主党です! 歴史上、どの国をみてもこんなバカな制度をつくろうとしている国はありません!これではどれだけ多くの外国人がなだれ込んでくるか、考えただけで恐ろしくてなりません。仕事は外国人が独占し、治安は悪化、日本はめちゃくちゃになってしまいます!!民主党はまさに日本を潰そうとしていることは明らかです。

民主党は日本の政党ではなく、外国人のための政党であり、日本人の敵ですね。さすが民団の選挙支援をうけて金もらっているだけのことはあります!!売国政党民主党!! 国賊だらけの民主党!!
==================== 

管理人は子ども手当て自体に大反対です!そんなにばら撒くカネがあったら、なぜ幼稚園や保育園を充実させないのかと不思議でなりません。特に働く女性が増えた今、地元を離れていることで実家の援助を受けることが難しい人も多いのに…知人女性も本当に困っていました。彼女は子どもをやっと見つけた保育園に通わせています。

現在この法案が審議されています。成立することは間違いありませんが、国籍法と同じように猛抗議することで附帯決議をつけることは可能かもしれません。 そこで、下記に示す機関に皆さまからの猛抗議をお願い致します。

・長妻大臣 :メールはこちら
・厚労省  :メールはこちら
・自民党 : ファクス 03-5511-8855
       現在の審議拒否をやめて(気持ちは理解するが)ほしい。そして、子ども手当てについてこの点を追及してもらいたい旨を伝えるのがいいと思います。
・民主党 : ファクス 03-3595-9961
・亀井大臣: メール info@kamei-shizuka.net
・亀井亜紀子:ファクス 03-5512-2417

やはり鍵になるのは亀井大臣でしょうか??民主党には、「国籍」というものの意識や認識が完全に欠落しています。ここまで日本人を差別し追い詰める政党が過去にあったでしょうか?? 皆さまの
猛抗議をお願い申し上げます!

ところで、今アメリカで晒し物にされているトヨタですが、管理人に言わせれば白豚のアメ公にここまで言われる筋合いはありません。完全な日本たたき、日米開戦です。アメ公お得意の人種差別一家4人が死んだと騒いでお涙ちょうだいとお金ちょうだいのアメリカ人ですが、死んだ理由がトヨタの車の問題が、直接の原因かどうか、誰にわかるのでしょうか?アメリカ人に絶対に、簡単に謝罪などしてはならないのです!200%こちらが悪いのであれば謝罪してもOKですが、それが判明しない限り謝罪してはなりません。これはシナ人や朝鮮人に対しても同じです。「謝罪」の意味が日本とは全く違うのです。 連中は「謝るのだから、悪いことをしているに違いない、だから謝るのだ」としか思いません。もし、管理人がトヨタの社長だったらイヤミの一つでも言ってやります。「このたびは我がトヨタの、アメリカ工場で、素晴らしいアメリカ人の従業員とともに、部品を作り、その部品を使い、アメリカで車を生産し、大変高い評価を頂いてきましたが、それがこのようにアメリカ国民にご心配をおかけしたことは誠に遺憾であります。今後はその部品を徹底的に調査し、今後も最高の車を作るべく努力します」

トヨタの問題がここまで大きくなった原因の一つに鳩山政権の無能ぶりがあります。トヨタという世界的企業を守るべく、裏でロビー活動などを行うのが政府の役目の一つでもあります。これが、麻生総理だったら、ここまで大きく傷口が広がることはなかったでしょう!必ず、麻生ルートである程度の手は打ったはずですから。日本企業まで潰すのが民主党、これでトヨタの社長も分かったのではないでしょうか?? だとしたら、高すぎる授業料ですが。
by ariesgirl | 2010-02-24 18:46 | 政治(国内) | Comments(9)
本日は皇太子殿下の50歳のお誕生日です。まことにおめでとうございます。国民のひとりとして心からお祝いを申し上げます。できましたら、雅子妃殿下と愛子内親王を何よりも大切になさるのはいいのですが、未来の天皇としてもう少し日本国民にも目を向け、高齢の天皇陛下をお助けくださいますように僭越ながらお願い申し上げる次第でございます。皇室の彌栄をお祈り申し上げます!

本日「日本の底力」さまを拝見しておりましたら、鳩政権のテイタラクで原発の注文を次から次に失注しているとの記事でした。それを読みながら…orz 何故かというと管理人は過去発電所関係の仕事もしていたのです。これが麻生政権なら絶対にこんなことにはならないと思います。日本の原発の技術は最高峰です、まちがいなく。記憶に新しい柏崎の地震。柏崎刈羽原子力発電所も甚大な被害を受けました。あれをマスゴミは色々と騒ぎたてました。被害を受けた方たちには申し訳ないのですが、あれは原発における日本のメーカーの技術力、設計力と工事・施工の素晴らしさを、ある意味完璧に証明したのです。なぜか? あれほどの地震にもかかわらず設計・施工通り、見事に原発のすべての機能が停止し、被害を防いだのです。原発の売り込みは、「日本の底力」の管理人さまがおっしゃるとおり政府がセールスマンにならなければならないにもかかわらず…これでは日本の技術力やエンジニアのモチベーションがさがるだけです。これ以上国益と技術力を低下させないためには、一日も早い民主政権の消滅を実現させなければなりません!!

さて、「ねえ、知ってたあ?」の管理人である真実ゆう子さまが制作された動画をご紹介します。麻生閣下と鳩山のあまりの違いに・・・・

麻生閣下は勲章をもらっていたのですね~マスゴミはスルー、とっとと死ねよ!!!麻生閣下の笑顔は本当に素晴らしいし、外国首脳との握手や会談をみても自然だし、相手が麻生閣下に敬意を払っているのがよーくわかります。それに比べて…鳩の貧相なことwwww そして、最後の西村真悟前議員の一発www事実をズバリ!!

b0169850_21264692.jpg

b0169850_2139526.jpg

(画像も「ねえ、知ってたあ?」さまより)

この私服のセンス…これはあの皺とり出自不詳の嫁が??? 最悪!! 893の衣装??どこで買うんだろう??この「リアル鳩カフェ(気持ち悪い名前)」を仕切ったのは電通とのこと。ということは、ここに集まっている子ども連れの女性はほとんど電通の社員の嫁と子どもか民主党職員の嫁と子どもに間違いないでしょう。それにしても…この子ども。子どもっていうのは恐ろしいほど残酷で正直ですねwww ポッポにソッポww  では、麻生閣下と比べてみましょう!!

b0169850_21332313.jpg


とにかく、朝鮮民主党は一日も早く駆除しなければなりません!! ガンガン周知していきましょう!
by ariesgirl | 2010-02-23 21:49 | 政治(国内) | Comments(5)
平成22年2月22日、ゾロメの日。昨日行われた長崎県知事選挙は多くの皆さまの周知活動のおかげもあり、自公推薦の中村候補が当選しました。本当にありがとうございました。また多くのブログ主の皆さまも取り上げてくださっており、日本の西の端の県知事選挙がこれほど注目されたことはなかったと思います。長崎県民としては、長崎県民が愚かな選択をすることなく、良識をみせてくれたことでひと安心しました。衆参両議員がすべて民主党という地獄のような長崎県で、こんかい民主が負けたことは非常に重いと考えます。長崎市は左翼勢力が強いのですが、田舎は保守が強く今回はお年寄りも騙されなかったようです。総理は脱税、幹事長はまっ黒黒すけ、だーれも汚沢に文句ひとつ言えない独裁政党、そして民主党がいかにヤバイ、危ない集団かということの周知がじわじわと広がりつつある現実、いくら甘いことを言っても対馬や五島の問題は島民には死活問題でもあります。それにしても石井一参院選対委員長の恫喝はすごい!これで長崎県の公共事業はなし、対馬は韓国に売られるかもしれません(笑)そんなら受けて立ってやるワ!!国賊どもが!!
b0169850_202949100.jpg

b0169850_20345262.jpg

b0169850_20303483.jpg


民主党を選ばなかったら、「それなり」の制裁を受けてもらうそうです! 「それなり」ってなんだよ?? 言ってみろ!死にそこないのクソまみれジジイが!! これが選対委員長の言葉ですよ(笑)
まるでヒトラー、さすが汚沢真理教の独裁政権ですww 町田市長選挙も民主の負け、本当に良かった!2chでも「久しぶりに飯がうまい」「油断禁物だが久しぶりに希望の持てる結果」といった内容でした。ケチをつけるとすれば「公明」推薦ということ。早く縁を切ってもらいたいものです。これをひとつのきっかけにして、日本解体法案粉砕と民主党粉砕のためにもうひと働きしたいと思います。

さて、2月22日は「竹島の日」です。拙ブログにご訪問くださる皆様は竹島が日本固有の領土であることはご承知のことと思います。朝鮮人が武力によって占拠しており、あの北海道教職員組合は「竹島が日本の固有の領土である確固たる証拠がない」とキチガイ理論で教材を作ろうとしています。皆さんもご覧になったかと思いますが、この動画を掲載します。この内容は民主党がもくろむ日本解体法案である
「夫婦別姓・外国人参政権・人権擁護法案」にすべて繋がっています。



文句あるならハーグ(国際裁判所)へ出てこい!!土人が!!
以下は竹島について。「今日の韓流通信 ACTⅢ」様からの転載です。かなり詳しいですよw
===================================

1951年7月19日 韓国大使(ヤン)から国務長官への書簡。

一、大韓民国政府は、第二条a項の「放棄する」という語を、「朝鮮ならびに済州島、巨文鳥、欝陸島、ドク島およびパラン島を含む日本による朝鮮の併合前に朝鮮の一郡であった島々に対するすべての権利、権原および請求権を、一九四五年八月九日に放棄したことを確認する」と置き換えるよう要望する。

1951年8月10日 国務次官補(ラスク)から韓国大使への回答

草案第2条(a)を日本が「朝鮮並びに済州島、巨文島、鬱陵島、ドク島及びパラン島を含む日本による朝鮮の併合前に朝鮮の一部であった島々に対するすべての権利、権原及び請求権を、1945年8月9日に放棄したことを確認する」と改訂するという韓国政府の要望に関しては、合衆国政府は、遺憾ながら当該提案にかかる修正に賛同することができません。

合衆国政府は、1945年8月9日の日本によるポツダム宣言受諾が同宣言で取り扱われた地域に対する日本の正式ないし最終的な主権放棄を構成するという理論を条約がとるべきだとは思いません。

ドク島、又は竹島ないしリアンクール岩として知られる島に関しては、この通常無人島である岩島は、我々の情報によれば朝鮮の一部として取り扱われたことが決してなく、1905年頃から日本の島根県隠岐支庁の管轄下にあります。この島は、かつて朝鮮によって領土主張がなされたとは思われません。-----------------------------------------------------------

韓国が拿捕した日本船籍の船舶数:328隻(行方不明併せると340隻)
抑留された日本人の数:3929人
拿捕の課程での死傷者数:44人(殆どが射殺と溺死)
--------------------------------------------------------------------------------

■竹島問題と在日朝鮮人特権の歴史年表をよく読んで欲しい

■1949年01月:李承晩、政府樹立直後の新年記者会見で日本に対馬島返還を要求。(この要求はGHQにより「根拠がない」と却下。日本も拒否。)

1949年02月:韓国軍一斉に釜山に集結開始(対馬返還の後押し、または対馬上陸作戦を画策したものと推察)
1949年04月:国連安保理、韓国の国連加入案を否決
1949年05月:米軍から李承晩政権への武器供与を停止
1949年06月:米、韓国撤退完了を発表
1950年01月:米韓軍事援助相互協定調印。が、米は韓国側からの軍事支援要求を拒否。
1950年04月:韓国、空前の大インフレ。年間200%を達成。

■1950年6月 朝鮮戦争始まる
   ・北朝鮮怒濤の南下、北による統一直前に至る。
   ・日本に大量の韓国人避難民が到着。

■同年7月 GHQレッドパージを発動、日本占領方針を転換。

■同年9月 国連軍出動
(安保理事会をソ連が欠席し、拒否権を行使しなかったので国連軍が成立)
   ・国連軍怒濤の北上、あと少しで南による統一寸前。
   ・GHQの命令で、旧日本海軍の残存部隊、国連軍に協力し朝鮮戦争で機雷掃海を行う。

■同年11月 中国共産党 中国義勇軍で参戦。
   ・38度線付近まで押し返され、戦線膠着。

■1951年7月 休戦会談開始
■同年9月 日本と連合国はサンフランシスコ講和条約調印、
 1952年4月に日本が独立回復することが決まる。

■1952年1月 
 朝鮮戦争のさなか、国連軍の後方基地と機雷掃海を引き受けていた日本に対し、韓国政府は、日本が独立回復する前に、李ラインを宣言。竹島を電撃占領。 多くの日本漁船が攻撃され死傷者多数・拿捕された。 日本は抗議するものの、GHQ占領下で涙を飲む。 (在日特権は3995人の人質と引き換えに日本刑務所にいた400名弱に付与された、これ以外は全て詐欺による取得と言える)追記:長崎県の漁民が一番殺されています

■同年4月28日 ようやく日本独立を回復。

■1953年7月 朝鮮戦争、休戦協定成立。 (中国と北朝鮮軍事同盟を結ぶ)
 ・避難民は帰国せず、日本に居着き、いつの頃からか、強制連行されたとウソをまき散らす。竹島占領は、まさに火事場泥棒だった

■日韓基本条約締結、賠償(身代金)3億ドル(当時のレート支払済み)日本刑務所の在日朝鮮人に特権付与と引き換えに日本漁民開放
(この3億ドルはボスコなど企業設立に使用され、日本にかなり還流した。元々韓国は農業主体で、工業は無かったのである)

■韓国の領土侵犯と朝鮮戦争(停戦中)これらの事件によりGHQの方針が変わり日本の軍備が成された。 警察予備隊>自衛隊の誕生である。日本と朝鮮半島はアジアのスイスとなる国連計画だったが、朝鮮人の醜い争いが全てを変えてしまい今に至る。朝鮮半島は戦後ずっと不安定な紛争地帯のままだ。

わたし(日本)の竹島ですが、何か?

わたし(日本)の対馬ですが、何か?

わたし(日本人)の日本ですが、何か?


b0169850_2112227.jpg

by ariesgirl | 2010-02-22 21:12 | 日本 | Comments(8)
2月も早いものであと1週間で終わりです。オリンピック開幕からちょうど1週間がたち、色々な競技も終盤に入ってきました。毎日色々なことがありすぎて記事にするのに四苦八苦、消化不良を起こしそうです。そこで本日行われた長崎県知事選挙、オリンピックなどなどをまとめてみました。

1.冬季オリンピック
まずは男子フィギュアの髙橋大輔選手の銅メダル。男子スピードスケート500mの長島、加藤両選手本当に良かった!男子日本フィギュア界で初めてのメダル。あの滑りは素晴らしかったですね。素人の管理人が感じたのは、彼は本当にスケートが好きなんだということ。そして、あの緊張感の中でそれをも楽しみ、力に換えていたように感じました。金のライサチェック、銀のプルシェンコよりも見ていて楽しい演技で、スケートへの想いが前面に出た演技だと思えてなりません。そして何よりも、表彰式での髙橋選手の涙を必死でこらえていた表情はとても美しかった!「人前で泣くのはみっともない」と以前からそのように発言していたとのことですが、古き良き日本男児の姿を見た気がします。管理人が嬉しかったのは彼の発言です。

「残念ながら国歌を流すことはできなかったが、(掲げられた)国旗を見ていたら気持ちが高ぶった」

日本の代表としての誇り、たった数分間のために毎日毎日努力し、自分の力を出し切った満足感と少しの悔しさが滲み出たものであり、表彰台で日の丸を見ることができる喜びは計り知れないものがあるでしょう。国の代表として当たり前の気持ちであり、発言です! 手渡された日の丸を誇らしげに広げた彼の姿が目に焼き付いています。来年の世界選手権までは現役続行とのことですが、管理人としてはぜひ次のソチまで現役でいてほしいと思います。フィギュアスケートというのはスポーツでありながら、表現力という美しさも併せて求められる大変なものですね~フィギュアだけですからね、「演技」というのは。24日からは女子も始まります。出場する3選手には過度の期待は禁物ですが、ぜひ頑張ってほしいです!朝鮮が浅田真央選手と安藤美姫選手を在日認定して陽動作戦を繰り返しているようです(笑)朝鮮が在日認定するということは間違いなく日本人ですから(笑)イチロー、松坂、松井しかり…wwww そして、織田信成選手。靴ひもが切れるとは…orz 最後まで演技し続けた気持ち、一切の弁解をしない態度は立派でした。でも、日本で知らない人がいない戦国大名の子孫なんだから、衣装の背中にはぜひ「天下布武」と入れてもらいたいもんですが。

b0169850_22191051.gif

b0169850_2303663.jpg


そしてお騒がせの国母選手。本日帰国しましたが、一応まともな服装でした(笑)日本代表としての誇りも何も感じられないあの顔と態度…論外です!こんな言い方をしてはまずいですが、メダル取れなくてよかったワ。これでメダル取ったら何でもありになってしまいますから。管理人が一番マズイと思ったのはあの服装ではなくて「反省してま~す」の会見。あの発言のまえに「うるせえな」と言い、まるで吉兆のおかみのように隣から「反省してます」とそくされて、いやいやながら言ったわけですから。彼は北海道、北教組の教師から教育をうけるとあんな醜い人間になるというのがよくわかります。トリノでも選手村の部屋の壁を壊したくらいですからね(-_-メ)

しかし、こんなのまでオリンピック競技にしていいのか?と思えるものまでありますね。敢えて競技名は出しませんが…ところで、スピードスケートでやたらと朝鮮人が強いですね。それはそれでいいとして、なぜ強いのか?もちろん国をあげて選手を育成強化していることもあると思いますが、何よりも朝鮮人の性質と上手く合っているのだと思います。感情と闘争心をむき出しにするのが朝鮮人であり、人にぶつかって弾き飛ばしても平気、おまけに財産である火病持ちなわけですから、その火病をうまく使って好成績を残しているものと分析します。逆にフィギュアスケートのような優雅さや火病ではない感情表現を求められるものには向かないのです。えっ、キムヨナ?? あれは…真央ちゃんの邪魔したり、嫌がらせだらけに、朝鮮人得意のロビー活動で審判買収による賜物です。それがあって初めて真央ちゃんに勝てるんです。男子に至ってはあの不細工な面と火病では無理、無理、無理です!!

2.オーストコリア・ラッド首相とシーシェパード
オーストコリアのシナ大好き人間であるラッド首相が「日本の調査捕鯨を11月までに中止しなければ提訴する」と我が国にケンカを売ってきたことはご存知のことと思います。日本が合法的に調査捕鯨を行い、南氷洋の生態系やクジラの生態などを依頼を受けて行っていることに対するケンカです。さすが犯罪者の子孫・オーストコリア人。先住民のアボリジニを約50万人虐殺するのは何ともなくて、クジラを合法的に取るのは許せないんですね。。商業捕鯨を行っているアイスランドやノルウェー、またロシア、アメリカといった白人国家に対しては何の文句もつけないオーストコリア、完全に人種差別です売られたケンカは買え!! これ以外の何もない! 敢えてこちらからケンカを売る必要はないけれど。堂々と受けて立てばいいだけのこと。今のオカラや鳩では無理でしょうけど。管理人なら「どうぞ訴えたければおやりなさい。うけてたちますよ。覚悟しておいてくださいね。シーシェパードを支援する「テロ支援国家」であるオーストコリアさん」と言うだけですが。

b0169850_22471085.jpg

  
3.長崎県知事選挙速報
本日長崎県知事選挙が行われました。速報によりますと自民・公明推薦の前副知事の中村法道氏が当選しました。公明の推薦というのが気に入らないのですが、長崎県民が民主党に二度もだまされることがなかったことに安心しました…長崎土人と言われずにすみました。個人的には一番まともだった大仁田氏に期待していたんですが。関係各所に民主党の正体を周知してくださった皆さん、本当に有難うございました<(_ _)> 民主党よ、おまえらに吹いた風は完全に止まったワ。脱税王に売国・不動産王に犯罪者がわさわさいる民主党。もう少しでお前らを粉砕するから、首洗って待ってろ!! 日本も故郷も絶対に渡さない!!

b0169850_232442.jpg
 

おまけ:今開催中の長崎ランタンフェスティバルの写真です。長崎の冬の風物詩になりました。

b0169850_2334631.jpg

興福寺という唐寺の山門です。
b0169850_2342262.jpg

中島川という市内を流れる川。川のなかにもランタン。
b0169850_2345264.jpg

獅子のランタン
by ariesgirl | 2010-02-21 23:08 | その他 | Comments(9)
本日2回目のエントリーです。髪を切ったのですが、前髪を切りすぎて…まるで中学生のいわゆる「オン ザ 眉毛」になってしまいました(涙)いい年をした女が・・orz

さて、明日は注目の長崎県知事選挙投票日です。管理人も帰省した際に候補者の政見放送を見ました。また、応援に来ていた小泉進次郎議員がJR長崎駅前で演説しているのに出くわしました。さすがに若い女性がたくさん足を止めて聞いていました。若くて男前、女性には大人気です(^O^)/ 意外と演説が上手くて驚きました! うちの親の話では前副知事の中村氏(自民推薦)元官僚で若いのに頭髪がご不自由な橋本氏(民主推薦)男子高校生に大人気の元参議院議員の大仁田氏の三つ巴となっているようです。ちなみに大仁田氏のポスターには「ファイヤー」の文字が(笑)

色々な人が応援にきたらしく、大仁田氏には松山千春、橋本氏には国家転覆の原口大臣、肝炎バカの福田えりこ、中村氏には小泉議員、石破議員、石原議員など。民主推薦の橋本氏は官僚あがりで、民主の支援団体の三菱労組頼み。それぞれの政見放送を聞いてみたところ、正直にいって饒舌ではないけれど、一番まともなことを言っていたのが…ファイヤー大仁田氏です。彼が言った言葉で印象に残っているのが・・・・

「長崎には五島、壱岐、対馬といった離島がたくさんあります。僕は離島のみなさんを守ります」

ほかの候補は誰もそんなことを言いませんでした。大仁田氏が「外国人から離島と島民を守る」という意味で発言したのであれば、管理人はまちがいなく彼に一票を投じます。日本を愛せない、故郷を売る、日本を売る売国奴でなければ誰が知事になってもかまいませんが、この選挙で長崎県民の民度が全国に晒されます。知人いわく、着実に行くなら中村、一か八か行くなら大仁田といっていました。

福田えりこと汚沢民主党にだまされた長崎県民よ! もうこれ以上愚民の汚名を着ることなかれ!!長崎土人と軽蔑されることなかれ! 長崎県民は目を覚ましたと、愚民ではないと全国に示そう!
by ariesgirl | 2010-02-20 23:25 | 東京・故郷 | Comments(8)