アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日で1月も終わり。やはり1月はながーく感じる。なぜだろう?あすから2月、チラ裏では日本再生のためのかなり荒っぽいミッションが敢行されるようなことが書かれてる。ここまできたら、荒療治でしか日本再生は不可能なのかもしれない。それでも日本がまともな国になるのであれば荒療治でもOKと管理人は思っている。有名な駄菓子菓子氏は「備蓄」ということを頻繁に投下しているが、何を意味するのか…みなさん、色々な面で「備蓄」を怠らないようにして頂きたい!

先日久しぶりにポスティングを。比較的近所を中心に行ったが、マンションが多く一度のたくさんのチラシを配ることができるのは利点だが、はたしてこの中のどれくらいの人が見てくれるだろうか?と思うこともあり、今回はなるべく一軒家を中心にポスティングしてみた。なかなか一軒家を探すのは骨がおれるが、層化や共産党のポスターが貼ってある家はスルー(笑)。玄関に「○○神社氏子」「○○神社崇敬会員」「○○神社奉賛会」というステッカーが貼られている家が意外とあることに気が付き、そういう家なら、たぶんチラシを読んでくれる、間違っても左翼ではない!と思いながら配った。ポスティングでいいアイディアをおもちのかた、ぜひぜひご教授頂ければ幸甚であります。<(_ _)>

年が明けてからやっと1か月。耄碌藤井大臣が何故か(笑)辞職、石川が地検の聴取、関係各所に強制捜査、汚沢の秘書が3人も芋づる式に逮捕され、汚沢は事情聴取、民主大揺れ、池田、水谷建設はほぼ完落ち、石川も完落ち近し、一番姑息なのはパチ屋の息子大久保、「指揮権発動」を口走るクソババア、そして「外国人参政権付与」反対の動きが拡散中、東京都議補選自民候補大勝利、国会大荒れ、沖縄普天間問題底なしの泥沼へ、原口「国家転覆」発言、「外国人参政権付与」を認める学説を発表した長尾教授が自ら誤りをみとめ撤回、汚沢「これが片付くまでは…片付いたら外国人参政権法案を成立させるために動く」とチョン川上と会話、輿石は「我々は苛められている」とバカ発言、荒れる国会、自民党の救世主か?西田議員、「北朝鮮との悲しい過去を清算」してジャスコを出店して儲けたいだけのカス・オカラ、「いのちを守る」24回?完全にカルトの鳩山演説と、この1か月の間にこれだけのことが起こっているのが日本。

「自民党にお灸をすえる」という軽ーい気持ちで民主に投票したみなさん、何か良くなりましたか?これからもっと酷いことが起こるだろう。「お灸をすえた」つもりが「その倍になってお灸をすえられる」ことに。それが荒療治です、民主に入れた人は覚悟しておこう。。誰のせいでもない、自分のせいである!!自分で調べるこtもせず、TVや新聞の言うことをうのみにし、目先のエサに飛びつき自分のことばかり考えて行動した代償は限りなく大きいことを自ら知ることになるだろう・・・

鳩山由紀夫の演説、あまりのバカさに驚いたワ。麻生前総理の演説と雲泥の差。比較するのも閣下に失礼であろう。「日本」を心から愛し、「日本人の底力」を心から信じ、「日本と日本国民」を守ると言い切ったあの言葉。能力の差以前に、日本を愛する気持ちに差がありすぎる。これだけでどちらが総理に相応しいのか一目瞭然であるが、残念ながらまだ日本にはそれが分からない頭の弱い方が多い。「いのちを守る」・・・相変わらず自称人権派や地球市民がダーイスキ(はあと)な美辞麗句が好きなこと。一番かけている言葉「誰の」いのちを守るのか?ということ。鳩山の口からは一切「日本国民」のいのちを守るとは出てきませんでした。案の定ですWW 日本国の長である総理大臣が守るべきものは「日本国(国益・領土)」であり、「日本国民のいのちと安全、財産」である。 それが一国を預かったものの最大限の仕事であり、約束事である。鳩山由紀夫がいう「いのち」とは特ア人の「いのち」であろう。 そして、一国の長である総理や政治家は日本のために、日本国民のために「いのち」をかける決意と気概が見えなければならない。そんなこともわからず、カルトがいうような「いのち」だの「祝福」だの、本当に胸糞悪い。鳩山や原口、民主党の議員の精神構造はつい、先日捕まった強姦魔の「朝鮮人牧師」と同じである。なお、精神構造だけではなくDNAが同じ議員が多数いるのは皆さまご存知の通りである

政治に携わる者は日本のために命をかける決意がなければ務まらない。それが今日の日本における政治家の必須条件だと思っている」(中川昭一著:飛翔する日本より転載

この中川先生の言葉通りの政治家が今の日本にどれだけいるだろうか?残念ながら数えるほどしかいない。これを考えると中川先生を失ったことがあまりにも大きい。しかし、その意志を受け継ぐために、とにかく「日本を護れ」と起ちあがった多くの日本人がいる。いまや、政治家などあてにならん!と多くの心ある日本人がデモや集会、メール凸、ファクス凸、電凸、といった自分たちにやれることをやり始めた。その結果、インターネットの普及もかなり大きいが、庶民が政治家を徐々に巻き込み始めたことがこれまでとは違うと感じているのは管理人だけではないと思う。これまでは政治家の言葉(言いも悪くも)に巻き込まれてきた感が強いが、「日本解体」という最大の国難に対し、眠っていた「日本人の底力」と「日本人が受け継いできたDNA」が黙っていられなくなったのだと思う。 

中には物知り顔で「何やってるんだ」「保守ごっこ」「愛国ごっこ」「右翼」という人もいるだろう。それはそれで構わない。言いたければ言え!何もしないで人の批判、いや批判とも言えない中傷を繰り返す連中はただのクズであり、そんなクズからとやかく言われる筋合いもないし、言われても屁とも思わない。管理人の力などたかが知れているし、微力以外のないものでもないことは百も承知しているが、今やらなくていつやる??人は色々な間違いも犯すし、考え違いも犯す生き物だと思う。だからこそ人間であるとも思う。 しかし、絶対に間違ってはならないことがある。管理人も色々な考え違いや間違いを犯すが、「日本を愛し誇りに思う」「日本を護る」「日本解体を絶対に許さない」ということだけは絶対に、誰が何と言おうと間違っていないと断言できる。

東京都議の土屋たかゆき議員が「外国人参政権が本会議で可決されるときには日の丸をもって先頭に立ち、本会議場に突入し、占拠する」と毎回口にされる。 その時は管理人もその大勢の中に身を投じるつもりである。それで警察につかまっても後悔などしないし、親には申し訳ないと思うが、自分の信念を捨てるつもりも、曲げるつもりも、ましてや売るつもりなどさらさらないからだ。なぜか?? 管理人はやせても枯れても「日本人」であるから!

あと少しで2月です。1月も年明けから多くの皆さまにご訪問頂き、またコメントも頂きました。こんなヘタレブログを応援してくださる皆様のお気持ち、本当に有難く、感謝の一言しか申し上げることができません。心から御礼申し上げます! 昨日は満月でした。1か月に2回満月の日が来るという、「ブルームーン」の月。管理人も昨日満月を楽しみ、祈りを込めました。2月、一番寒くなる月です。皆さまもくれぐれもご自愛のうえ、お健やかにお過ごしくださいますように…。そして、2月もどうぞ拙ブログをよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

ぼやきを読んで頂き、有難うございました! 管理人が頂いてきた画像をいくつか掲載しますので、お楽しみください。画像は「ねえ、知ってたあ?」「overdope」「今日の韓流通信」の各皆さまから頂いてきたものです。

b0169850_22305612.jpg

人気急上昇の西田参議院議員。 惚れてしまいそう・・・(笑)な管理人。命の危険も感じているような記事もあり、心配です。中川先生のようなことにならないように! 彼は中川先生の意志を強く受けついでいる人です。
応援しましょう!

以下、カルト宗教の教祖と信者です

More
by ariesgirl | 2010-01-31 22:56 | その他 | Comments(14)
最近、鳩山をはじめとする民主党のキチガイどもをTVで見るたびに胸糞悪くて仕方がありません。その筆頭である汚沢先生は沖縄・宜野座(辺野古付近)の土地をH17に購入、チャンネル桜がスクープで問題の土地を探しあてましたwww さすが、汚沢先生です。数日前の記事でアップした民主党応援チラシに書かれていた通り、「不動産購入が趣味の人に悪い人はいません!」という言葉通りですねwww 「国民の生活が第一」がモットーの汚沢先生の嘘。民意の裏で土地1500坪購入!!辺野古移設による、土地高騰or米軍地借用(意図不明)を見越し、海側の1500坪の土地を独自ルートで購入するとは・・・さすが、「永田町の不動産王」「移設反対、反対」の意見を利用しながら裏では移転に目をつけ金儲けを目論んでいたとは・・・おまけに凄いタイミングでの土地購入!!本家の不動産屋もビックリですね。汚沢先生は宅建資格でもおもちなのかしらww そして一体、その購入費用はどこから出たのかなwww 地検のみなさん、早くお縄にしてください!!
b0169850_2025379.jpg


汚沢先生の腰ぎんちゃく、電波芸人なみの出たがり大臣・原口一博。ついに公共の電波を使い、本音を口にしました!!原口一博、「国家転覆」だと! いよいよ本音を口にした原口。原口の本音というより、日本解体集団である民主党の本音です。原口一博…おまえは佐賀の恥でもあるが、九州人の恥である!!お前みたいな売国奴に九州人を名乗る資格なし、特アに変更せよ!大隈重信や江藤新平が草場の陰で泣いてるわ。おまえにブルーリボンをつける資格などない!!拉致被害者の集会に原口が来たことはほとんどないのだから、単なる売名。では、その「国家転覆」発言をどうぞ。39秒あたりです。

民主党内で普段からこんなことばかり言っている証拠です。普段から言い続けない限り「国歌転覆」などという言葉がTV出演時に出るわけない!おまえらが国家転覆させる前に、国想う日本人がお前らを転覆させてやるわ!!いつまでも続くと思うなよ。こんなキチガイ政党は一日も早く潰さなければなりません!!みなさん、友愛される可能性もありますので、ぜひ拡散をお願い致します<(_ _)>

さて、先日自民党本部へ電凸第二弾を行いました。対応してくださったのは50代の女性職員で、前回同様にとても丁寧な対応をしてくださいました。今回の電凸は千葉県市川市市議会に対する民団の介入についてです。ちなみに市川市。先日所用で市川市まで出かけたのですが、朝鮮人歌手のポスターとかべたべた貼っているところが多くて「何だこれは??」非常に気色の悪い思いをしたのですが、市川市といえば層化と在チョンだらけの町だったと思いだしました。皆さんご存知のNYタイムス・オオニシノリミツの出身地、彼は自称日系カナダ人を名乗っていますが、市川の朝鮮人部落出身の在日4世。「またオオニ鹿」などと言われている、キチガイです。 まずは下記の民団新聞をご覧ください。
b0169850_20551585.jpg

(画像は「ねえ、知ってたあ?」さまより転載)

これもぜひ拡散をお願いします!この件は「博士の独り言」でもアップされておりますので、ご存知の方も多いと思いますが、これは参政権を持っていないにもかかわらず外国人の団体(民団)が、日本の地方議会に介入し、自分たちの意のままに動かそうとする現実です。参政権がないにもかかわらず、日本国民の心ある声を殺す民団。これで参政権を与えたらどうなるか…ご想像通りです。この件はどこのマスゴミも報じません。皆さまの力で周知のほどお願い致します。これはある意味、非常にいい例となります。
b0169850_21164246.jpg


前置きが長くなりましたが、この件を民団の手先となって先導したのが自民党の鈴木啓一議員であることから、本部はこのことを承知しているのかと思い、電凸を行いました。管理人が質問した内容は以下の通りです。

1.自民党本部として、この事実を把握しているのか?どこも報道しないが、ネット上で問題になっているが。

2.自民党は党として「外国人参政権付与」に断固反対の意志を表明し、地方議会の自民党議員にも反対するように運動を展開しているにも関わらず、市川市民の陳情を民団の恫喝でひっくり返した議員が自民党の鈴木啓一議員であることを承知しているのか? 

3.「外国人参政権付与」に断固反対する日本人は、デモをやったり、反対集会を開いたり、色々な活動を行っている。デモや街宣でどうして自民党の議員がでてこないのか?

これに対し、自民党本部の回答は…

1.に対して:詳細は把握していないが、そんなことがあったとは。民団の恫喝ということだが、民団は民主党の小沢幹事長の指示で動く団体である。よって、そのような指示がでたものと思う。

2.に対して:現在自民党は「外国人参政権付与」に断固反対であり、地方議員にも働きかけを行っている最中にこのようなことがあり、非常に悔しい思いである。しかし、自民党議員の中にも参政権付与に賛成している議員がいることも事実であり、今回の鈴木議員はそのような思想の持ち主であることは承知していた
もし、この法案が成立した「日本が終わってしまう」 私も日本の危機、国家の危機であると思っている。

3.法案に反対する国民の皆さんがデモや色々な集会が行われていることは承知しており、党としても支援したいと思っている。

そのほかの話として・・上記の質議の流れの中であった話。(以下、自民党本部の発言)

「また、この法案は過去にも何度も国会に提出されているが、政権与党であった自民党の反対ですべて押さえてきた。ただ公明党はこの法案に賛成しているので、国会に上程されたら数の論理で成立してしまう。自民党としては、断固上程を阻止するべく全力を尽くす。また、現在、民主党の中で3分の1ほどの議員が「外国人参政権付与」に反対している。自民党には「外国人参政権付与」反対、「自民党頑張れ」という電話が多数寄せられており、その声は切実なものであることは重々承知している。自民党としても、この法案が成立したら「日本が終わる」という危機意識で臨んでいる。また、自民党への激励の電話以外に、「参政権付与」賛成などの嫌がらせの電話も相当かかってくる。これは、いわゆる「工作員」と呼ばれる民団の連中であることは本部も把握している」

管理人から、この法案が成立した真っ先に餌食になるのは日本国内の離島である。私の地元は長崎県であり、対馬や五島といった島を抱えており、非常に危惧している。と発言したところ、

「対馬はますます酷いことになっており、対馬でも一、二を争う景観のところに、韓国の会社が土地を買い、韓国人客用の白いホテルを建設している。ゆゆしき事態が進行しているが、対馬には自衛隊がいることで、何とか最悪の状態を防御している状態でもあるが、民主党がおかしな動きをする可能性もあり危惧している」

上記の通り、市川市の話から始まり、色々とお話をさせて頂きました。今回対応してくださった女性職員の方からは大変な危機感が読み取れました。ハッキリと「日本が終わってしまう」とまで発言され、かつ民団が小沢の指示ですぐに動くという発言などから、自民党としても何か手を打たなければと思っているものの動きが遅いことに職員自体が腹立たしく思っていると感じられました。女性の危機感のほうが強いようにも思いました。最後は管理人から「これまで自民党を支持してきたのだから、一日も早く保守政党として再生してほしい」ことそして、国会での質問が甘すぎるが、西田参議院議員の質問は税理士としての視点もあり、素晴らしい!」とお話しました。

それに対して…
「ありがとうございます。国会の質疑の件でそのように言って頂いて大変嬉しいです。西田議員を誉めてくださる電話が多いのですが、中には先ほど話した工作員からもめちゃくちゃな電話がかかってくるのです。今回頂いたご意見をはじめ、今のお話は上層部や西田議員にも必ずそのようにお伝えいたします。自民党も日本のために全力を尽くしますので、よろしくお願い致します」

以上の通りです。自民党議員よりも、本部職員の方のほうが危機感が大きいように思えてなりません。職員の方たちは実際に有権者から生の声を直接受け取るわけですから。日本を守るためには手段選ばず、ただし合法的にやっていきますよ~!!
b0169850_2228512.jpg

by ariesgirl | 2010-01-29 22:18 | 政治(国内) | Comments(10)
昨日は1月25日のだらだらと纏まりのないレポートを読んで頂きまして、有難うございました<(_ _)> もう少し上手く纏めなければと反省しています…

さて、今日はタイトルとは別の記事にしようと思っていましたが、普天間問題の失言で火だるまになりつつある平野官房長官がとんでも発言をしたので、緊急でアップします。記事は産経より転載します。

平野博文官房長官は27日の記者会見で、政府が永住外国人への地方参政権(選挙権)付与を検討していることに対し、都道府県知事や地方議会から反対表明や反対決議採択が相次いでいることについて「自治体のみなさんの決議・意見は承知していないが、そのことと、この問題とは根本的に違う問題だ」と述べた。参政権付与法案提出は、地方自治体の意見に左右されないとの見解を示したものだ。

民主党は昨年の衆院選の政権公約(マニフェスト)で「地方主権」の確立を掲げているが、平野氏は「(この問題)地方主権の考え方とはまったく違う」と指摘。その上で「地方自治体の問題ではなく、わが国に住んでいる住民の権利としてどうなのかという概念だ」と主張した。(2010.1.27 18:59 産経MSNより)


真正キチガイ、平野。国家と国民の定義も意味も全く分かっていない脳内ゼロベース男。鳩山由紀夫や民団と公約したキチガイ赤松と目くそ鼻くそ。とっとと辞めろ!! おそらく地方議会や石原都知事、森田健作知事、上田知事といった有名どころの知事も反対し、東京都議補選でも惨敗、マニフェストにも載せず秘密裏にやろうとしていたこの問題が一気に広がりつつある現状に相当いら立っているのでしょう。それにしても、言うにことかいて「地方は関係ない」だと。そのうちに「日本国民の言うことは一切関係ない」と言いだすのでは??? このオッサン、死にたいの? それとも、究極のドМ??? 散々叩かれて快感を得るタイプ??やっぱり…こいつも朝鮮人。本名は 平 博文??

さあ、皆さん。準備はいいですか? 何の準備か? もちろん、抗議の電凸、メール凸、ファクス凸です!!連絡先は次の通りです。ガンガン抗議して、金○が縮みあがるほどビビらせてやりましょう!!

選挙区:大阪11区 電話:03-3508-7080 Fax:03-3502-5025 
メール:hhirano@hi-ho.ne.jp
b0169850_23435184.jpg


本エントリーとは無関係ですが、今坊主の歌姫とかなんとか言われているICONIQ?やはり管理人の記憶は間違っていませんでした。それは・・この女が鳥取か島根の在チョンで、アユミという名前で韓国で活動していたこと、同級生に嫌がらせでピザを50枚送りつけたことなどなど。 資生堂ともあろう会社が在チョンをCMに起用し、民主党党大会に出ておべっかを使う・・管理人は結構資生堂ユーザーでしたが、金輪際資生堂製品は買わん!! 必ずや法則が発動されるでしょう!この女、経歴も詐称しています。おまけにチョン恒例の顔面工事済(笑)
b0169850_23574047.jpg

b0169850_2359248.jpg

b0169850_014060.jpg

by ariesgirl | 2010-01-28 00:01 | 売国奴 | Comments(11)
本題に入る前に小ネタを。ご存知の方も多いかと思いますが、昨日の報道で変態在日新聞の記者(53歳)が羽田空港ですでに出発した飛行機に乗ろうとセキュリティを強引に突破しようと係員に暴行したとのニュースがありました。 さすが、変態在日新聞ww 下着ドロに暴力…まさに鮮人そのものの行動です(笑) 名前は変えても血は変えられないということですね。さすが、変態新聞の真骨頂です!その代表者が今や国会議員です(笑) よーく覚えておきましょう!!こいつです↓
b0169850_20185994.jpg


さて、変態のことはここで終わり。本題に入ります。昨日憲政記念館で開催された「永住外国人地方参政権に反対する国民集会」に行ってまいりました。午後2時からだったのですが、10分ほど遅れて到着したら・・・・・座席はおろか、立錐の余地もないほどの人でした。主催者発表では1100人とのことでしたが、入りきれない方もいたようです。
b0169850_20234567.jpg
管理人は左の通路の前方まで行くことになり、結構いい位置で話を聞くことができました。到着したときにはすでに平沼赳夫衆議院議員の挨拶が行われており、「外国人参政権」の危険性と日本の国境にある対馬や与那国島の話を例にとり、この法案が成立した場合、合法的に日本が乗っ取られると、かなり強い口調で訴えていました。国会中ではありましたが、参加されていた国会議員は以下の通りです。(敬称略、記憶の範囲)

衆議院議員:平沼赳夫・鴨下一郎・高市早苗・北村重男他数名
参議院議員:中山恭子・有村治子・佐藤正久・渡辺秀央・中川義雄・中川?他数名
前議員:西川京子・戸井田徹・木原実・荻生田光一・他数名

特に対馬に至っては天皇皇后両陛下の行幸地まで鮮人に買われ、中に入ることさえできないこと、与那国島はたった二人の警官が二丁拳銃で守っている現実は本当に恐ろしいことだと力説されていました。国会議員の挨拶は自民党政調会長代理の鴨下議員と改革クラブの渡辺代表がそれぞれ行いました。自民党として、正式に反対表明をされたことは良かったと思いますが、党内の賛成派をどうするかが問題でしょう。まあ、そんな奴は離党させるか、除名すればいいのです。 管理人が楽しみにしていた各界の提言。今回は元シナ人の石 平氏、元台湾人の金 美齢氏、元韓国人の呉 善花氏といった元外国人の話が聞けるということでした。石 平氏、金 美齢氏、呉 善花氏の順番です。お三方の話を要約しますと以下の通りです。

More
by ariesgirl | 2010-01-26 22:53 | 日本 | Comments(12)
暖かい一日でした。今日(25日)は憲政記念館で開催された「永住外国人参政権付与に反対する国民集会」に逝ってまいりました。その模様は明日にでもアップしたいと思いますが、ものすごい人で大変な熱気の集会でした。

さて、皆さまご存知の通り名護市長選と東京都議会補選が行われました。結果は名護が基地移設反対派の稲嶺氏(民主その他推薦)が当選、都議会補選は前衆議院議員石原宏高氏の元秘書・三宅氏(自民党)が当選、名護は得票差1300弱、東京は約2倍の得票差となりました。まずは今回の都議補選では拙ブログでも小笠原諸島の関係各所に対し、メール凸、ファクス凸のお願いをいたしました。その結果が見事に実りました。ご協力頂きました皆さまに心から御礼と感謝を申し上げます!

今回の都議補選。夏の参議院選の前哨戦としていた民主。汚沢は小笠原や伊豆諸島の首長や議員を呼びつけて恫喝したにもかかわらず、この結果。何となく民主の中では賢そうに見える黒ラベル蓮舫議員や自爆男・韓直人も選挙応援に駆け付けたにもかかわらず(笑)!ざまあwww 「外国人参政権」が成立したら、真っ先にその洗礼を受けるのが小笠原をはじめとする日本の島嶼部であること、民主党の正体といったものを心をこめて訴え、その想いを島民の皆さんが理解してくださり、良識を発揮して頂いたおかげです。日本人が日本人に対し、心をこめて真摯に訴えれば必ずその想いは通じるということだと管理人は思っております。これからは地方自治体でまだ反対決議をしていない議会や議員にメール凸、ファクス凸を行っていきたいと思いますので、引き続きご協力のほどお願い申し上げます。そして、小笠原諸島や伊豆諸島の皆さまのご健勝と島の繁栄、そして三宅議員のご活躍をを心から祈念いたします。
b0169850_0141852.jpg


続きまして名護市長選。移設反対派の稲嶺氏が当選したわけですが、民主政権としては「困ったなあ…マジで勝ったの? アメが…(涙)」というのが政権、いえ鳩の正直な胸の内と推測しています(笑) 時々コメント頂くこっとんさまから、2chで「アメは夜更けすぎに~由紀夫に切れるだろう♪」というのがあったと教えて頂きましたが、まさに現実になりそうです(笑) これが「進むも地獄、引くも地獄」ということですねww オカラの死相が相当な速度で進行するでしょう。国家間の合意事項を地方の選挙でひっくり返すということは、明らかに信頼関係を損ねてしまうことになります。沖縄の方たちは色々と複雑な思いを抱えていることは承知していますし、沖縄県民を非難するわけではありませんが、基地がすべて沖縄から無くなったらどうなるかということを想像できないのだろうかと疑問に思います。沖縄県民のインタビューなどを報道で見る限り、完全におかしなイデオロギーに洗脳されているとしか思えません。左翼が幅を利かせるとおかしなことになる見本のような気がします。これこそ、まさに基地外現在沖縄にアメリカ基地があることでシナを牽制し、ある意味防波堤となっていることが分かっていないのでしょう。単に経済の問題だけではありません。アメリカ基地がすべて撤退した後の沖縄には地獄が待っていると思います。何の防御もせず丸腰、世界一残虐なシナ人が押し掛けて、シナの一部とされてしまうことは目にみえていますが、沖縄県民にはそれが見えていないのでしょう。沖縄から基地がなくなれば、平和で楽しい未来、幸せに満ちた沖縄ができると思っているのでしょうが、大間違いです。もう沖縄は日本から独立して「琉球」となったほうがいいのかもしれませんが、その前にシナに侵略されてしまうでしょう。
b0169850_23571842.jpg


戦争が終わって65年が経過したにも関わらず、いまだに占領軍であるアメが駐留していること自体がおかしいのです。沖縄県民がそういう意味でアメリカ基地は要らないというのであれば正論だと思います。なぜ未だにアメリカ軍が駐留し、日本が余計なお金を払わなければならないのか、それは日本にきちんとした軍隊が存在しないからでしょう。日本にまともな軍隊があればアメなど不要です。鳩山由紀夫が「アメリカと対等」ということを以前口走っていましたが、それは軍備を含めたものでなくてはなりません。対等というのであれば、「アメリカさん、65年間有難うございました。もう我々は自分で自分の国は守ります。独立国家として当たり前のことをやります。そのために色々と準備もしました。でも65年のブランクがありますので、色々と相談には乗っていただければ助かります」とアメリカに言うべきなのです。これは管理人の持論です。その準備とは自衛隊ではなく、日本国陸・海・空軍とし、核保有も当然という大前提に基づきます。そうでなければ、シナ、朝鮮といった真正基地外に囲まれた日本は国民と領土を守ることなどできません!! 平和は憲法9条を念仏のように唱えているだけでは維持できないし、国の存亡がかかることが起こったら、毅然として起つ、武器を手にするという気概を常に見せなければ国は守れません、自分の国は自分で守る!相手に舐められないようにすることが外交であり、防衛、当たり前のことができて初めて独立国家だと思います!
by ariesgirl | 2010-01-26 00:16 | 政治(国内) | Comments(15)

オザワにんきもの♪♪

昨日汚沢一郎の聴取が5時間近く行われました。汚沢は会見でウスラ笑いを浮かべながら「包み隠さず検察にお話し申し上げました」と言いいました。聴取は汚沢が「黙秘権」を行使できる「被疑者」として行われたわけですが、会見では自分が話した内容を記録に残して配るという配慮(笑)まで見せる大サービス。これで終わったと思ったら大間違いだ!地検は必ず汚沢を追い詰める!!今日の「バンキシャ!」で元東京地検特捜部長の河上さん、表現は穏やかながらも「地検を舐めんなよ、汚沢!!」というオーラをガンガン発していたのが素晴らしかったです!完落ち真近の元秘書・池田は「現金を汚沢先生の家の畳の部屋に運んだ」とゲロったというニュース。一体、汚沢の家にはどれだけタンスがあるのかと思う管理人です。もう少しで「リアル・策士策に溺れる」汚沢を見ることができると思います!! 下記のチラシ…ブラックで素晴らしい出来です!!拡散お願い致します!!
b0169850_2014888.gif

b0169850_20153369.gif


いまだに汚沢擁護一色の民主党。もっとやれ!と思います。やればやるほど、民主党の異様さが全面にでてきますし。しかし、日本を愛する日本人で「小沢一郎」という同姓同名の男性は、本当に迷惑しているでしょうね…病院などで「小沢さ~ん、小沢一郎さ~ん!」なんて呼ばれたら、みんなが振り返るだろうし…愛国者の小沢一郎という人をご存知の方がいたら、ぜひ励まして頂きたいものです。

そこで、「オザワにんきもの」をお送りいたします。前回のものも面白かったのですが、これはコメントできないほど上手い!! 汚沢の件で胸糞悪い思いをしている皆さん、ぜひご覧くださいませ。



そして、管理人から皆さまにお知らせです。たぶん、ご存知の方も多いと思いますが、故・中川昭一先生の帯広事務所が「故・中川昭一 2010カレンダー」を発売しました。管理人も今日知ったのですが、もちろん購入します。部屋に貼って、日本の守護神となられた中川先生と一緒に闘っていきたいと思います。詳しくはこちらをご覧くださいませ
by ariesgirl | 2010-01-24 20:17 | 売国奴 | Comments(11)

汚沢一郎

いよいよ今日(23日)汚沢一郎の事情聴取が行われます。ホテルオークラだとか帝国ホテルだとかいう話もありますが、管理人には知る由もありません。また事情聴取を行うのは佐々木達哉東京地検特捜部長では?という話もあります。 いずれにしても汚沢の悪行が白日のもとに晒されて、「天罰」というのが実在することを日本国民に示してほしいと願っています。地検が法と正義に基づき、自らの良心に従い職務を全うしてくれることを!

b0169850_23571068.jpg


これに追加するならば…

・やましいことがあると、すぐにマスクを使用する
・やましいことがあると、すぐに病気になる(病名:仮病)
・検察庁内部に接待漬けにしたスパイを潜り込ませている
・元秘書(女)は反日団体の朝鮮人、秘書を退職後は東北大学の準教授


中川さん、地検に力を貸してください、お願いしますね!!
by ariesgirl | 2010-01-23 00:09 | 売国奴 | Comments(10)
だんだんと冷えてきた東京です。本題に入る前に管理人から一言。

昨年3月25日に拙ブログを開設してから10か月。1月20日現在でアクセス数が100,000を超えました。このようにたくさんの皆さまにご訪問頂けるとは予想もしておりませんでした。これもひとえにご訪問くださる皆さまのおかげです。10か月前に日本が置かれた状況に居てもたってもいられずにブログを開設したわけですが、このような拙くてまとまりのないブログにご訪問くださる皆さま、コメントを投下してくださる皆さまに心から感謝と御礼を申し上げます<(_ _)>昨年9月の政権交代により、たった4か月で日本がここまで危ない状況に追い込まれた今、日本人の底力が試されています。今後も全く予断を許さない状況であることに変わりはありませんが、国を想う多くの日本人が立ち上がりました。誰にいわれるわけでもなく、動員されるわけでもなく。国想い憂う気持ちを共有する皆さまとともに形は違えども「日本を護る」という一念でブログ更新を含めた活動を継続してまいりたいと存じます。今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

本日所用で府中までいってまいりました。時間がありましたので、初めて大國魂神社へ行き参拝してきました。もちろん願い事はいつもと同じ。でも、「汚沢一郎が早く逮捕されますように」と付け加えました。平日でもあり参拝客はまばらでしたが、由緒正しさが感じられる神社でした。巫女さんに、「神社庁から配布された外国人参政権反対の署名用紙はありますか?」と聞くと、「待合室に準備しています」とのことで、お守りなどを授与する場所のすぐ隣・待合室にいくとありました!早速、外国人参政権と夫婦別姓の両方に反対署名をしてきました。東京にお住まいの方で署名がまだの皆さん!お近くの神社へいって署名をお願いします。神社の規模もあるかもしれませんが、氷川、日枝、神田明神、愛宕、根津、松陰、といった有名どころには必ずありますので。(ただし、靖国神社と明治神宮にはありません)皆さんの署名が日本を護ることにつながります!!

さて、毎日毎日、あまりにも色々なことがありすぎて正直どれから記事にしていいのかわかりません。売国奴が政権につくと、心身ともに弊害が出すぎてこまります。健康を取り戻すには売国奴を粉砕するしかありません。まずは「外国人参政権」関係から。 本日のMSN産経ニュースによりますと、本日全国都道府県会議が「外国人参政権で地方の意見を聴くべき」との特別決議を採択したとのこと。以下、転載します。

2010.1.21 18:51
全国都道府県議会議長会(会長・金子万寿夫鹿児島県議会議長)は21日、都内で総会を開き、永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案について、政府が法案を国会提出する前に、地方側の意見を聴くよう求める特別決議を採択した。週明けにも民主、自民両党など与野党6党と意見交換することも申し合わせた。
決議では、参政権付与に関し、「民主主義の根幹にかかわる問題であるとともに、地方自治体のあり方に重大な影響を及ぼす」と指摘。そのうえで、拙速に法案を国会提出すべきではなく、「地方の意見を十分に聴くよう強く求める」としている。


当然です。ご存知の通り、全国の地方議会では反対意見を可決し意見書の提出を行っていますし、これは県議会、市議会レベルでの危機感の強さを示しています。外国人参政権は地方議会が真っ先にその矢面に立たされ、自分たちの既得権益と直結しているため、民主党政権になり、その問題が現実として迫った今、彼らの危機感は相当なものと思います。票と利権欲しさに反日外国人に参政権を与えるなど言語道断。参政権は国民のもつ権利であり、参政権は国家の根幹である外交・教育・安全保障に直結する問題です。だからこそ、世界を見渡しても外国人参政権を付与している国など皆無に等しいのです。アメリカでさえ、永住権をもっていてもアメリカ国籍出ない限り選挙権はありません。朝鮮人やシナ人に支配されるなんて冗談でも許さないし、先人たちに申し訳が立ちません。 ジャーナリスト水間政憲氏のHPによりますと、民主党新人議員の事務所に「外国人参政権付与反対」のファクスが毎朝数センチの量で送信されてきているそうですし、年賀状大作戦の効果として国民新党が法案そのものに反対と表明したこともエントリーされていました。詳細は拙ブログにリンクしている「水間条項」をご覧ください。今後もファクス攻撃を継続し、かつ国民新党亀井大臣あての寒中見舞い作戦を!と呼びかけていらっしゃいます。ぜひ、ご協力をお願い致します。

■ 〒102-0093
東京都千代田区平河町2-14-7
平河町コハセビル3階  国民新党

次は「汚沢一郎問題」。石川は逮捕前に「死にたい」と漏らし、地検の取り調べに対し「涙を流した」とされています。もしそうならば…もっと苦しめ!!中川昭一さんがいわれなき中傷とバッシングに体がおかしくなるほど苦しんだ以上に、その何倍も苦しめ!!でも、自殺なんかするなよ、今は。汚沢が逮捕されるまでは絶対に死ぬな!! 4億の不記載について「汚沢に報告した」と白状したようですね。(1月20日読売) 石川と池田、完落ちも近いでしょう。しかし、管理人がこの件で一番むかつくのは…「鈴木宗男!」 てめえ、自分のことでどれだけ検察に恨みがあるのかしらないが、目ざわりでしょうがいないんだよ! 石川と親しく、かつ色々とアドバイスしていたそうですが、さすが同じ穴の狢。中川さんが亡くなった時も真っ先にカメラ目線でわざとらしく大泣きしながらしゃべりまくり、石川の逮捕では異常なほど検察を批判、挙句の果てに指揮権を発動しない千葉景子にも文句(笑) あの男の顔を見ただけで胸糞悪いわ! 人間性が顔にでてます、鈴木宗男は。ロシア利権で散々美味しい思いをしているから民主党のやろうとしていることがよーく理解できるんでしょう。狡猾で小ズルイ、でも大悪党になれるほどの器もない、中途半端な位置。とにかく、狡猾というイメージしかないし、どうして北海道民は宗男にしろ、石川にしろ、あんなのを選ぶのか理解できません。 管理人もお世話になっている「日本の底力」管理人であるchonmage-fighterさまのエントリーを転載させていただきます。検察のなみなみならぬ覚悟が感じられます。マスゴミと小沢真理教である民主党のせいで悪者にされてしまいそうな地検にガンガン応援メールを送りましょう!! 日本人は地検の正義と法を守る心を信じていると

========(以下、「日本の底力」さまより転載)=====
匿名氏より再度J-CIA
頂きました。有難うございます。
有料の情報なので、上記サイトを宣伝しつつ
最後だけ引用させていただきます。

特捜部で上から圧力かけるなら 「全員で○○提出すると上層に迫ったそうである。」
感動しました・・。
=============================

この○○に何が入るかを色々と想像していますが、ここから読み取れるのは特捜部の実働部隊の方たちが大変な決意と覚悟、プライドをかけて、巨悪(汚沢、そして各方面からの圧力)と闘っているということです。脳足りんの脱税友愛バカ総理の「戦ってください」という「戦う」とは全く意味が違います。今後どういう展開になるか想像もつきませんが、東京地検の法と正義を守り、その良心に従い職責を全うし、「正義は死んでいない」という姿を見せてくれることを信じてやみません。

そこで、関西テレビが制作している「アンカー」をアップします。ご覧になられた方も多いと思いますが、青山繁晴氏の気骨あふれる姿に感銘を受けます。ジャーナリストという呼称はこのような人にこそふさわしい! 鳥越や勝谷、大谷、安藤、のような電波芸者とは比べ物になりません。また、このような番組を見ることができる関西圏の方が羨ましく思います。圧力に負けるな!関西テレビ!! 番組の中で青山氏は検察内部に汚沢の内通者がいること、そこから情報が汚沢に流れていること、汚沢が過去検察官を接待し、内通者を作っていったことなどなど…汚沢と検察は「生か、死か」をかけた死闘を繰り返しているまっただ中だそうで、「どうぞ戦って下さい」と発言して撤回しない鳩山首相の政治生命は事実上終わったとまで明言してます。ぜひご覧いただきたいと思います。





青山氏の取材に基づいた発言はテロ朝、TBSあたりに出没し民主擁護を繰り返す電波芸者とは比べ物にならないし、ある意味命がけで話す青山氏の気概と潔さを感じさせます!「この日本では悪いことしていなければ~」の流れ…感動します。青山氏もおっしゃるように、まさに「生と死」をかけて汚沢と検察は闘っています。汚沢の政治生命の生か死か、検察の正義の生か死か。

汚沢問題と外国人参政権法案をはじめとする日本解体法案は表裏一体です。だからこそ、汚沢を政治的に死に至らしめなければなりません。もし、検察が死ぬようであれば法治国家としての日本と日本の正義が死ぬのです そのあとに待つのはご想像の通りとなるでしょう。
by ariesgirl | 2010-01-21 22:19 | 政治(国内) | Comments(15)
久しぶりに気温が上がった一日でした。暖かいのはいいのですが、あともう少しで花粉が…と思うと憂鬱な管理人です(T_T)/~~~ 今日、飯田橋付近に行く用事がありました。近くには「東京大神宮」つまり、東京のお伊勢さまということで参拝したのですが、平日の昼間にも関わらず参拝者の多いこと!若い女性やカップルがやたらと多くちょっと引いた管理人です。縁結びの神社らしく、それで若い女性やカップルが多いとのこと。みんな、絵馬などに必死で願い事を書いていらっしゃいました。もちろん、管理人も絵馬を購入し願い事を。しかし、今年は個人的な願い事は封印です。心願成就として「外国人参政権絶対阻止」「日本解体絶対阻止」「日本国と皇室の安泰」「売国奴粉砕」これ以外にありません。縁結びの絵馬が圧倒的に多いのに、その中でこの絵馬を見つけたら、引くでしょう(笑) 天照大神は日本の神様の大元締めでありますので、日本解体阻止は相応しい願い事だと思いますが、どうでしょう??

毎度おなじみ朝日新聞が「外国人参政権」に対するアンケート結果を発表、コメントの投下も頂きましたが、さすが朝日。捏造させたら右にでるものはいませんね。「博士の独り言」でその電凸の模様がエントリーされていましたが、ぜひご覧頂きたいと思います。「外国人参政権」のことをろくに記事にしないで、いきなり聞かれた人はyesという方向に誘導されるのは、通常の世論調査を見ても明らかであり、それを手助けしているのがテレビであり、電波芸人的自称ジャーナリスト、大腸がんが脳に転移している鳥越やニセ保守の勝谷といった連中です。いくら民主や汚沢から金もらってるんだか。 朝日新聞はあれだけの大赤字になっても、そのまま坂道を転げ落ちたいようです。そのまま転がり落ちて血の池地獄へ落ちろ!!
b0169850_22341481.jpg


さて、昨日の話。以下は産経ニュースより転載です。

「平沼赳夫元経済産業相(衆院岡山3区)が岡山市で17日に開かれた後援会パーティーのあいさつで、政府の事業仕分けで注目された民主党の蓮舫参院議員について「言いたくないけれども、もともと日本人じゃない。帰化して国会議員になって事業仕分けでそんなことを言っている」などと発言した。終了後、平沼氏は記者団に「差別と取ってもらっては困る。テレビ受けするセンセーショナルな政治は駄目だ」と説明した。」

平沼先生、GJ!! こういうのを見ると、言葉の上っ面だけをみて「差別だ!」と騒ぐ脳みそが左にしかない、いわゆる地球市民の皆さん、プロ市民団体の皆さんが出物腫れもの的に出てくるわけです。 だって、本当のことだもん、何が悪いんですか?? 蓮舫…何さまのつもりだと思っている人が多いでしょうね。「スーパーコンピューターが世界で一位じゃなければいけないんですか?」 

日本を理解していない人間の発言そのものであり、まさに「The 民主党」です。日本のように資源がほとんどない国は技術で勝負するしか、国を支える道はないのです。だから、技術力においては日本は世界一でなければならないし、それが国を支えること、技術者を養成する一番の近道になっていると思います。日本は「職人の国」です。だからこそ、これだけの伝統が今も残っているし、日本人はそのことをわかっていたからこそ、「職人」に大変な敬意を示してきたのです。平沼先生が言いたかったことは蓮舫のことではなく、汚沢原理教と化し、その異常さ、キチガイぶりをいかんなく発揮し、公安委員長が検察にイチャモンをつけ、クソババア法務大臣は指揮権発動をちらつかせ…まさに、カルトそのものとなった民主党そのものにたいするものです!汚沢=麻原尊師、鳩山、菅、岡田=正大師、千葉、山岡、輿石=正悟師といったところでしょうか。
b0169850_22352013.jpg

なんで、こんなにぴったりと合うのでしょうww (Overdopeさまより頂いてきました)

もともと日本人じゃない→民主党議員の大半はもともと日本人じゃない=大正解!! ほとんどが帰化チョンですからね。朝鮮土人と日本人を味噌もくそも一緒にしてもらっちゃ困るんだよ!その連中が日本を解体するような売国法案を成立させようとしていることを平沼先生は表現しただけのこと。平沼先生が自民党だったらマスゴミが鬼の首をとったかのごとく叩きまくるのでしょうが、それもできない(笑)民主議員は支持率急落でマスゴミに八つ当たりwwあれだけ擁護してもらって政権とらせてもらって、支持率操作までしてもらったにもかかわらずww これでマスゴミの皆さんはどうするんですか?? 麻生閣下があれだけ叩かれたのと同じくらい叩かれたら、鳩山は自殺してるでしょ。民主議員であれだけのバッシングに耐えられそうなのは見当たらないし、それを考えるといかに麻生閣下がとてつもない精神力の持ち主であり、根をあげず日本のために粉骨砕身で働いてくれたことがいかに有難いことか、改めてわかります。民主議員は全員精神科の受診を勧めます。検察が敵!と言っている時点で、すでに犯罪者心理なんですが。民主党は一枚岩となって、汚沢と一蓮托生になったわけで、楽しみですww
b0169850_224213.jpg


以下、2chより
政権1ヶ月、自民が切れる
政権2ヶ月、ネット民が切れる
政権3ヶ月、マスコミが切れる
政権4ヶ月、検察が切れる ←今ココ
政権5ヶ月、日本国民が切れる
政権6ヶ月、小沢の時効が切れる
政権7ヶ月、天皇陛下が日本の将来を憂う ←ここで民主壊滅(管理人の追記)
政権9ヶ月、普天間未解決でオバマが切れる

b0169850_2256854.jpg

(「ねえ、知ってたあ?」より。)
by ariesgirl | 2010-01-19 23:02 | 政治(国内) | Comments(15)
まずは先日16日に開催された民主党大会への抗議デモに参加された皆さま、あの寒い中長時間大変お疲れさまでした!私たちの声を嫌でも民主党議員は聞くことになりましたし、またそのあと検察庁前で激励のシュプレヒコールを上げたことは今までになかったことではないでしょうか?これほど東京地検特捜部の一挙手一投足が注目されていることはないのでは?手を振ってくれた人もいたらしく、この声が検察のみなさんに届くことを願っています。 次回は2月2日、日比谷公会堂へご参集ください!!

そして、去る1月15日。約8年にわたるインド洋上における給油活動に従事してきた自衛隊がその任を終え帰還の途につきました。灼熱のインド洋上で大変高度な技術を要する給油活動に従事し、日本の国益のために職務を全うされた自衛隊員の皆さまに日本国民の一人として、心からの感謝と敬意を表します。

さて、前回のエントリー「前略、中川昭一さま」へたくさんのご訪問をいただきました。本当にありがとうございます!本来はデモの様子を記事にするつもりでしたが、今年初めての新月の日に石川が逮捕という、この巡りあわせに中川さんや多くの先人たちが、我々の背中を押していると確信しあのような形をとりました。自分で書きながら、中川さんの不在を改めて、痛いほど感じ、悔しさと悲しさで一杯になりました。しかし、「日本を護れ」という、これだけの想いで多くの日本人が立ち上がったのです。東京のデモに参加できない方たちも、それぞれの方法で声をあげています。中川さんは間違いなく、そこにいます。こうしている今も。 その中川さんが大変親しかった平沼議員がいよいよ新党設立を明言しました。これが真正保守のスタートになることを願わずにはいられません。

本題に入ります。本日(18日)第174通常国会が天皇陛下のお言葉によって開催されました。天皇陛下をお迎えする議員の中に汚沢の姿もあったとのことですが、お前のような奴が陛下のお目に触れるだけでも汚らわしい!この、国賊が!! 汚沢は検察との対決姿勢を明らかにし、、鳩は民主党大会で「戦ってください」「汚沢さんを信じている」→翌日には「検察批判をしたわけではない」「汚沢さんを信じたい」 あれっ、汚沢と一心同体なんじゃないの?? 色々な噂はありますが、管理人としては東京地検は本気モードでやっていると思うのです。正月も返上でやっていたとのことでもありますし、ぜひ地検あてに激励のメールをバンバン送りましょう!!

石川議員と同期の民主議員は「石川議員の逮捕を考える会」なるキチガイの会を結成しました(笑)挙句の果てに、あの朝鮮議員平田健二は「検察とマスコミを猛批判」だと。石川の逮捕が不当ということですが、なぜ地検が石川を逮捕したか、よく考えろ!証拠隠滅、自殺という理由もあるが、地検は石川や池田が汚沢の配下である朝鮮ヤクザに友愛されることを一番警戒したにきまってるだろうが!!鳩山の周りであれだけ人が死んでいることを考えても地検の対応は極めて適切なもの。ちなみに平田健二はあの通名田中美絵子こと、風俗ライター渋谷有栖の師匠ww  石川と同期ということは2期目ということですが、こいつらは自分の力、つまり政治家としての信念とか信条では有権者の心を動かすことが全くできない、汚沢の力(金)のもとでしか選挙ができない無能集団ということです。管理人にはこいつらが、まるでショッカーやギャラクターの戦闘員に思えてなりませんワ。単なる使い捨て。 自分に危険が及ぶと容赦なく見殺しにする悪の総統です、汚沢は。誰も党内で批判の声をあげない、この異常さ。 小泉進次郎議員が言うとおりです。

石川に至っては早稲田大学在学中から汚沢に心酔し、住み込みで書生となり汚沢につかえてきた男です。「お里が同じ」なんでしょうか?? 以前、何かの本で読んだ記憶があるのですが、「政治家の秘書はその○○も手で受け止めるくらいでなければ務まらない」と。つまり、石川の場合は・・・・汚沢自らが生産した、まさに自家製トンスルを味わったのでしょう。朝鮮式の孝行の極致ですからね。いずれにしても、石川と池田の完落ちはそう遠くないと思います。事実を言ったら、親兄弟や妻子がどうなってもいいのかと脅されていることは皆さんも想像しているのではないでしょうか?893にやられると。

ここで私たちが気をつけなければならないのは、このどさくさにまぎれて「外国人参政権」が本国会に絶対に上程されないようにすることです。とにかく、この法案をつぶさなければ日本は終わりです。汚沢の捜査は地検を信じ、彼らの良心を信じ、任せたいと思います。先日の東京MXで放送されていましたが、石原都知事も「外国人参政権には絶対反対」と明言し、森田健作千葉県知事も「反対」と表明しました。当たり前のことです。まともな日本人なら当然のこと。朝鮮土人や自国では選挙もないシナ土人に日本を乗っ取らせるわけには断じていきません!! 国会も始まりましたし、民主党議員にファクス爆弾で攻撃を続けていきましょう、管理人も頑張ります!!産経の関連コラムはこちら


おい、鳩山!! 「どうぞ戦ってください」 「汚沢さんを信じている」 ふーん、とことん信じて二人して地獄へ落ちろ! 地獄の炎に焼かれるのももうすぐだ。 鳩の丸焼き…朝鮮土人にでもくれてやるわ。 「この試練をみんなで乗り越えようじゃありませんか~」 相変わらずのバカ。 黒光り脂蛙の山岡賢次(金子)と握手している場合じゃないと思うけどWW 何が「こういった一連の問題は去年からある。それでも国民は民主党を選んだ」だと? この発言は完全に日本国民はバカと言っているわけです。こんなお花畑男にここまで言われて、日本人なら普通黙っていないでしょうが。マスゴミが未だに報道しませんからね。

b0169850_0443096.jpg

これはおもしろ杉www(「今日の韓流通信」管理人の阿麗さまから頂きました)
 
おい、汚沢!! 「国民の理解を得ている」だと?? お前が言う「国民」はどこのどいつだ?? 日本国民でないことだけは確かだな。 権力に固執し、司法を軽んじ、ヘタレ議員に守られて…頑張れ!汚沢!!とことん権力と地位にしがみつけ!!そうすればするほど、民主党のメッキがはがれていく。お前の師匠、田中角栄と金丸信、この二人も東京地検によって地獄へ行った。お前ももうすぐだ。お前は師匠のような目にあってたまるか、と思っているようだが、邪悪なるものを天は許さない。二度あることは三度ある!三度目はお前だ!! 

b0169850_0472571.jpg


                       ↓ そして、天罰の結果こうなります
b0169850_0511667.jpg

by ariesgirl | 2010-01-19 00:51 | 政治(国内) | Comments(3)