アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

11月最後の日曜日、いかがお過ごしでしたか?早いものであと1か月で平成21年も終わりますね。管理人もブログを開設して早8か月。こんなヘタレブログにご訪問くださる皆さまのおかげで何とか更新を続けることができています。改めて皆さまに感謝申し上げます! この8か月の間にあまりにも色々なことが起こりすぎて、戸惑うばかりです。特に民主党が政権を取って以降の2か月、エントリーすべき内容が多すぎて、どれから手をつけていいのか分からないほどです。管理人としては、自分なりにその内容を解釈し、噛み砕いてから更新するように心がけているのですが、その最中にとんでもないニュースが飛び込んでくることが多くて追いつきません。ただでさえ、見切り発車的なエントリーが多いのに…(涙) 今日もまたTBSがやってくれました。ハニカミ王子こと石川遼選手の取材のため、TBS取材スタッフが乗っていたカートが暴走しギャラリーに突っ込みました。またまたまたまたまたまたまたまたまたTBS!何人かの方がけがをされ、そのうちの一人は顔の骨をおる重傷とのこと。一体、どういう運転していたんだよ!! 市橋にハニカミ王子…ここまで酷い放送局をのさばらせる総務大臣、原口は大至急死ね!!死にたくなければ、さっさと手を打て!!

さて、管理人は本日靖国神社の清掃奉仕に参加してまいりました。今回は70名くらいいたかもしれません。老若男女が参加しています。私は3年前から参加しています。2月、5月、8月、11月の年四回の奉仕です。集合後、全員で昇殿参拝を行ってから清掃奉仕活動です。特に、11月は枯れ葉だらけで清掃のし甲斐があります。やっときれいになったと思ったら、ハラハラと枯れ葉が落ちてくる始末です。清掃奉仕ということもあるのか、いつも清々しい気持ちになります。本殿に昇殿し、英霊の前に額づくと何とも言えない気持ちになります。また都心にあるにもかかわらず、聞こえてくるのは鳥のさえずりと風の音、木々の揺れる音、そして拍手の響きだけで、本当に厳かな気持ちになります。今日も護国と護国のために立ち上がった日本人へのご加護をお願いしました。昇殿参拝のあとはお神酒をいただき、参拝記念品をいただくことができます。それにしても、今日は何故か参拝者が多かったように思いますが、なぜシナ人が靖国に来る??来るな!!! 一生懸命清掃に励む我々を物珍しそうにみるシナ人ども。何の見返りも求めず奉仕するということがない拝金主義者のシナ人どもには私たちの気持ちは絶対に理解できないでしょう。まあ、理解してもらわなくて結構ですが。 靖国神社に参拝される方にはぜひ裏の神池まで散策していただきたいと思います。お茶室(靖泉亭と洗心亭)があり、この季節は紅葉の赤と緑のコントラストが素晴らしいです。

b0169850_20542214.jpg

清掃後の境内。清掃前の写真を撮るのを忘れていたため比較ができませんが、かなりの枯れ葉でした。

b0169850_20554322.jpg

神池のそばにあるお茶室「洗心亭」の紅葉です。

さて、話は変わりますが、今日参加されていた中に、海軍に所属されていたご老人がいらっしゃいました。年齢は82,3歳でしょうか。「こんなに若い人たちが参加してくれて…もう、自分はいつ逝ってもいい」 とおっしゃっていました。そして、もっと興味深い話をされていました。管理人はその付近にいて話を聞いたのですが、信じるか信じないかはお任せ致します。

拉致被害者とされる蓮池夫妻、特に蓮池薫氏は元々北朝鮮のスパイである。あれは拉致されたのではなく、拉致されたように見せかけて北朝鮮に行っただけ。当時日本で工作活動を行っていた北の工作員がすべて調べ、周りに協力者を置き、拉致に見せかけただけ。蓮池氏はもともと左翼活動者。蘇我ひとみさんの場合も佐渡に工作員と協力者を置き拉致した。佐渡には知人がいて色々な情報をもっている。蘇我さんはスパイではないと思うが。蓮池氏は現在も北朝鮮のスパイである。特に、蓮池薫氏の兄である蓮池透氏も左翼であり、彼も北朝鮮と繋がりをもっている。だから、最近圧力ではなく対話を重視すべきといったおかしな言動が多いし、その証拠に横田夫妻や飯塚氏、増元氏が蓮池氏と完全に距離を置いて活動している。また、層化の池田も同じ」

驚きました。俄かに信じがたい話ですが、蓮池透氏の発言には違和感を感じていたので、言われてみれば…という気もします。皆さんはどうお考えでしょうか? 「拉致問題は金をやって返してください」と言うしかないと言い放った民主党幹事長汚沢一郎。民主党政権が続く限り拉致問題は解決から遠ざかるでしょう。最近、キム・ヒョンヒ元死刑囚の手紙が公開されたり、インタビューが放送されたりしました。非常に違和感を感じざるをえません。それは彼女が「拉致問題を解決するには北朝鮮との信頼関係を築くことが重要」と発言を繰り返すことです。何か裏があるように思えてなりません。北朝鮮との信頼関係を築くということは何を意味するのか?考えればすぐにわかることではないでしょうか?層化の件は納得ですが。

いずれにしても靖国の清掃奉仕、今年はこれで終了です。来年は2月に開催されます。どうか、それまでに民主党をぶっ潰すことができますように!! 日本解体法案を解体することができますように!!売国奴、国賊を粉砕することができますように!! 
by ariesgirl | 2009-11-29 21:30 | 靖国神社 | Comments(13)
久しぶりの更新です。更新していない間にもご訪問くださった皆さま、本当にありがとうございます!ストレス溜まりまくりの管理人ですが、皆さまのコメントやご訪問が何よりの励みになります<(_ _)> 23日の夕方から出張しておりまして、本日帰京いたしました。さすがに疲れます。もっと早く帰京する予定だったのですが、予定よりも遅くなり、本日開催された「守るぞ日本!日本解体阻止」のデモに参加することができませんでした・・・orz もし、参加された方はぜひ様子などを教えていただければ幸いです。 

さて、「事業仕分け」という「公開処刑」が終わりましたどこの馬の骨かわからない、いや日本人かもわからない大学教授やいわゆる有識者といった常識のない連中と自分たちが仕分けされるべき頭のご不自由な民主党の枝野議員、黒ラベル・蓮舫議員、好き嫌いで物事を決める寺田議員といった面々が「説明が上手くできないもの」「自分たちの頭では理解できないもの」「嫌いなもの」はすべて廃止または見直しという、日本解体に着手したわけです。科学技術というのは一朝一夕で結果がでるものではありません。長い時間と費用と人材が必要なものです。
b0169850_1916313.gif

仕分け人のアタマ、枝野議員の脳内。いかに働いていないかがよくわかります。
b0169850_19173041.gif

黒ラベル蓮舫議員の脳内。Hだけ??コメントのしようがありませんwwww

More
by ariesgirl | 2009-11-28 19:20 | マスゴミ | Comments(5)

民主党百景と朝鮮人

本当に寒い日曜日、連休の中日となりました。管理人は冷え性なので、この時期はとても辛いのですが、みなさんもくれぐれもご自愛くださいませ! さて、19日にエントリーした管理人がみた夢の話。たくさんのご訪問をいただきました。本当にありがとうございます!今更ながら、改めて中川昭一という日本を愛し続けた稀有の国士の存在の大きさと喪失感の深さを思い知らされます。拙ブログにご訪問くださったみなさんも、きっと同じ想いなのでしょう。どうしてあんな夢を見たのかわかりません。それも言葉までハッキリ覚えているのが、ますます不思議です。「日本を守るのは君たちの役目だ」この言葉を肝に命じて、その君たちの一人として行動を続けていかなければと思う次第です。 というわけで、管理人からのお願いです。10月27日に行われた請願集会で集まった請願書ですが、水間氏のHPによりますと98,113通(11月17日現在)とのこと。10万通には少し足りません。提出は11月25日とのことですので、10万通の請願書を鳩山由紀夫に叩きつけて国民の意志を見せつけてやりたいと思います。下記の通り、転載いたしますので皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

※《今後事務処理して、来週24日か25日に提出しますが、今、一番必要な「外国人参政権付与法案」反対『請願書』だけに限って、 中山成彬東京事務所に24日午前中必着で届けて頂ければ、今回の募集分として提出しますので、宜しくお願いいたします。》(水間条項より転載)
中山成彬東京事務所は下記の通りです。

〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町3-17 パシフィックレジデンス市ヶ谷904号室 FAX:03-3269-5873

①靖国(9,019)②外国人(11,444)③人権擁護(8,273)④重国籍(7,029)⑤戸籍制度(7,311)⑥夫婦別姓(8,254)⑦女性差別(6,360)⑧1000万移民(7,009)⑨日教組教育(7,945)⑩国立国会図書館(6,286)⑪地方主権(5,921)⑫CO2(5,974)⑬東アジア(6,833)その他(455)合計98,113枚(当日分含む)

さて、民主党。次から次にメッキが剥がれていますが、マスゴミの完全擁護により未だにそのおぞましき正体が一般国民には知らされていません。しかし、市場は正直。完全に鳩山大不況の到来です。こんな政権を選択した国民は「知らなかった」では済まされませんよ。いくら説明しても「うそだ」「そんなことない」「右翼みたいなこといってる」などといった人は責任とれよ!!首くくるくらいじゃ済まないけどね。鳩山由紀夫の国会答弁くらい寒いのですが、寒さに負けずスタート!

b0169850_1752957.jpg

「ねえ、知ってたあ?」さまより転載。直接関係ないのですが、あまりにも面白かったので・・・wwwwww特に、自称ジャーナリストと称する電波芸人が網羅されています、悲しい現実ですが。
b0169850_17545513.jpg


More
by ariesgirl | 2009-11-22 21:23 | 民主党 | Comments(7)

管理人がみた夢・2編

一気に真冬となった一日でしたが、みなさん風邪などひかないように気をつけてください!管理人は超不機嫌な一日となりました。来日しているクソ外人(雨)が若造で、たった数カ月前に入社したくせに、日本のことも、日本の習慣や会社での慣習も法律も何も知らないのに、何でも口をだし、偉そうなことをいい、喧嘩を売ってきたので、「おまえ、何さまのつもりだ?何の権限があるんだ? おまえのポジションもわからいないし、こちらの言うことを信用しないおまえなんぞこっちも信頼できん!」と売られた喧嘩を買いました。このクソ外人の上司にあたる男にもメールで「この男は一体何さまのつもりだ? 無礼で非常識極まる、単なるトラブルメーカーだ! 」と送りつけました。なんていってくるやら(笑)とにかく、こんな無礼で非常識な雨公を初めて見ました。彼らの深層には間違いなく「人種差別」があります。アジア人は何でも自分たちの言うことを聞く、自分たちのやり方が一番正しいと思い込んでいる図体はでかいが、頭の中身は幼稚園児です。頭に来すぎたので、日本語で「○○のケツでも舐めてろ!カス野郎!」と言ってやりました。

さて、こんなクソ外人のことは置いといて、つい最近見た夢の話をしたいと思います。二つの夢です。一つは数日前、一つは今朝のこと。

登場人物は管理人と原口総務相。原口大臣に向かって、「外国人参政権」をはじめとする売国法案の件でかみつく管理人。これは今朝見た夢です。

管理人:「大臣は外国人参政権付与を推進し、賛成していますが、その理由はなんですか?」

原口:「彼らには特別永住資格もあるし、納税もしている・・・・」

管理人:「そんなことが理由になるんですか?明らかに憲法違反です。普段から護憲・ゴケンといっているのだから、ちゃんと日本国憲法を遵守してください! それから納税と参政権はまったく別のものですが?」

原口:「… …」

管理人:「一体、民主党はどこの国、どこの国民のための政治をするつもりなんですか?明らかに日本人ではないですよね? 国民の生活って一体どこの国民ですか? 小沢幹事長はどこの国民ですか?民主党の議員は売国奴だらけ、帰化朝鮮人がほとんどというのは本当ですか?だから、日本を売りたいんですか?」

原口:「民主党は民団から応援も受けているし、民主党の悲願で…」

管理人:「ふざけるのもいい加減にしてくださいよ!国民の95%は大反対しているんです!それでも通そうとするなら首を洗って覚悟しておいてくださいよ!いいですね!あなたは九州人の恥だ!一体何のために、何をしたくて国会議員になったんですか? 日本を解体するためですか? 千葉景子みたいな極左を大臣にして犯罪者を擁護したり、法をめちゃくちゃにしたり、総理大臣は脱税。無駄と無駄じゃない事業の区別もつかないくせに!日本解体?そんなこと、絶対にさせません。日本は絶対に守って見せる、あんたたちの好きにさせてたまるもんか!何が友愛だ!売国内閣のくせに!そのブルーリボンバッジは何ですか?わざとらしい。これみよがしに付けて。日本人を拉致した民族に選挙権を与えるなんて売国以外の何物でもない。さっさとはずせ!売名行為のくせに!」
===================================
ここで目が覚めました。今朝のこと。何という夢でしょう。もしかしたら、近い将来原口大臣とあいまみえる機会があるのかもしれません(笑)そのときは、この通りに言いますよ! こんな夢をみたら、普天間の移転先として「硫黄島」だと、社民党!!一体、あの島がどんなところかわかったうえで言っているんでしょうが、こいつらは硫黄島に眠る栗林中将閣下をはじめとする英霊からの天誅を受けることになるでしょう、間違いなく!国賊どもが!

b0169850_2154279.jpg


More
by ariesgirl | 2009-11-19 22:26 | その他 | Comments(6)
昨日、一昨日と更新していないにもかかわらずたくさんのご訪問、本当にありがとうございます<(_ _)>本業が忙しくてぐったりしていたこともあるのですが、月曜日はメール凸、火曜日はファックス凸をやっておりました。メールは民主党本部、松野頼久官房副長官などです。「事業仕分け」と書いて「こうかいしょけい(公開処刑)」と読むほど酷い、何か必要で何が無駄なのか全く理解できていない頭のご不自由な民主党議員や何を基準に選ばれたのか分からない「仕分人」なる連中に対するクレームです。あの傲慢で無礼な態度は国会議員というよりも、日本人としての品性が全く欠落しています。やはり、帰化人が多いからでしょうか? なぜ、キャバクラ5の一員である松野氏か? 実は管理人の上司は熊本出身、それも名家の出らしく、「松野? 知ってるよ。松野におれのおやじの名前を言えば間違いなく知ってる。おれもそう」ということで、松野氏にメール凸をしました。上司のお父上と故・松野頼三氏とは旧知の間柄らしく、その辺からクレームをつけた次第です! 火曜日のファックス凸は「外国人参政権大反対!」の要請書を水間条項の要領に従って、送りまくった次第ですが、なぜか大島理森自民党幹事長の事務所にはなかなか入らなくて困りましたが・・・どうか、みなさんもバンバンファックス攻撃を繰り返して、手を緩めることなくこの売国法案を叩き潰すためにお力添えをお願いします! キャバクラ5です↓ あまりに面白かったのです転載します(「ねえ、知ってたあ?」さまより)

b0169850_20583039.jpg


さて、毎日毎日民主党の売国関係ばかり出てきて本当にうんざりしてしまいます。あまりにも多いので、どれを選んでエントリーしたらいいのか分からなくなります。本当はこの偏向ブログにご訪問くださるみなさんにホッとしていただけるような心温まる話をエントリーしたいのですが・・・ということで!今日は一つくらいそんな話があってもいいじゃないか!ということでお送りいたします。この話はご存知の方も多いかもしれませんが、どうかご勘弁くださいませ。

「女王陛下のキス」
これは文藝春秋2000年11月号に掲載された阿川弘之氏の文を要約したものです。

2000年7月4日、20世紀最後のアメリカ独立記念日を祝う洋上式典に参加するため、 世界各国の帆船170隻、海軍の艦艇70隻がニューヨーク港に集結した。 翌日の5日に英国の豪華客船「クイーンエリザベス号」が入港してきたのだが、 折悪しくも2ノット半の急流となっていたハドソン河の流れに押された巨大な客船は、あれよあれよと言う間もなく、 係留中の我が海上自衛隊の自衛艦「かしま」の船首部分に接触してしまったのである。 着岸した「QE」からすぐさま、船長のメッセージを携えた機関長と一等航海士が謝罪にやってきた。 相手の詫び言に対応した「かしま」艦長はこう答えた。

「幸い損傷も軽かったし、別段気にしておりません。 それよりも女王陛下にキスされて光栄に思っております

これが何千人もの船乗りたちの間で大評判になり、ニューヨークだけでなく、ロンドンにも伝わって「タイムズ」や「イブニング・スタンダード」も記事にし日本のネイバル・オフィサーのユーモアのセンスを評価する声が高かったそうである。 「かしま」艦長、上田勝恵一等海佐の対応の見事さは勲章ものではないでしょうか。

*この洗練されたユーモアセンス、見事としか言いようがありません。この話を初めて聞いた時、こんなに洒落たセンスの持ち主がいたのかと、正直驚きました。しかし、ユーモアセンスは海の男としての必要条件なのかもしれません。上田艦長からの返答を聞いたQEの機関長はどんな顔をしたのでしょうか?想像するだけでも楽しいです。

More
by ariesgirl | 2009-11-18 21:05 | 自衛隊 | Comments(4)
11月も半分をすぎようとしています。早いものですね。今日は昨日行われたデモと集会の模様をお送りしたいと思いますが、その前にちょっと笑った話があります。

それは13日の夜。管理人が好きなQVCという通販番組を見ていたところ、女優の岡田可愛さんが自らのブランドを紹介しており、終盤に差し掛かったところで事件が! コンビをくんでいた担当ナビゲーターが「私は岡田さんには子育てのことをはじめ、色々と相談にのってもらっている」と発言。それに対し、岡田さんは以下の発言を。

「子育て?子供はほめて育てなきゃ!親が褒めないで誰が褒めるの?親が自分の子供をバカだの、チョンだのいってたら絶対ダメ!!親バカ大いに結構」 

みなさん、お分かりですよねwww岡田さんは生放送中に思いっきり「チョン」とのたまわれたのですwww それに対しすぐに担当ナビゲーターが「先ほど不適切な発言がありまして申し訳ございません」 岡田さん「えっ?? あたし、何か変なこといった?親バカって言っちゃダメなの?それともバカがダメなの?」 岡田さん、素敵ww GJ!これからも生放送中で不適切発言を連発していただきたいものです。

さて、本題に戻ります。昨日は 【草莽崛起】 日本解体阻止! <第2弾>守るぞ日本! 国民大行動 in 銀座が14日、数寄屋橋・銀座・有楽町界隈で開催され、街頭宣伝と抗議デモには約二千人が参加するなど大成功のうちに無事終了しました。主催したのは草莽全国地方議員の会、外国人地方参政権絶対阻止行動委員会、日本文化チャンネル桜ニ千人委員会有志の会ほかで、去る10月17日に永田町の砂防会館で開催された抗議行動に次ぐ第二弾です。 管理人は午後からの常盤橋公園から出発のデモに参加しました。午前中はかなり悪天候でしたのでシンパしていましたが、雨も何とかあがり、常盤橋公園へ急ぎますと…人・人・人・人でした。前述しましたが、参加者は主催者発表で2000人。

常盤橋からデモ行進スタート! 管理人は第3悌団の後のほうにいましたが、第5悌団まで人が続いているのは壮観でした。それぞれに日の丸、手製のプラカード、Z旗、などをもってきた皆さんがシュプレヒコールを上げながら歩き、八重洲を通りぬけ、デモの終了地点は日比谷公園。土曜日の午後、人の多いところをデモ行進するのはかなり効果的だったと思います。日の丸がはためく光景というのは壮観です。日の丸っていいなあと改めてジーンとしました。車も多いし、車の中から見てる人も結構いました。そして、日比谷公園から有楽町マリオン前広場での街宣へ。土曜日の午後、マリオン前での街宣というのはかなり目立ち、「あれ何?」という感じてみていく人、立ち止まって聞いている人・・「外国人参政権」「民主党政権」がいかに危険か、日本国民と日本にとって何の利益にもならないのか、をアピールする効果的な街宣だったと思います。遊びに来ていた方たちが我々をみて、「外国人参政権ってそんなにマズイの?」と思い、ネットや携帯で検索してもらえたら、相当な効果的だと思います。団塊の世代には期待できませんが、若い人たちのほうが情報には敏感であり、女子高生などは大人よりも情報の選択能力には優れていますから。 

そして、弁士の演説へ。外交評論家加瀬英明氏、小田村四郎氏、高市早苗衆議院議員、西尾幹二氏、西村真悟前衆議院議員、赤池誠章前衆議院議員氏、小山和伸(神奈川大学教授)氏、大高未貴氏、藤井厳喜氏、田母神俊雄前航空幕僚長、三橋貴明氏、三宅博前八尾市議会議員、松浦芳子(草莽全国地方議員の会代表・杉並区議会議員) (順番がちがっているかもしれません)

弁士の演説もたくさんの人を前にかなり力の入ったものでしたが、やはり田母神閣下にはひときわ大きい歓声があがっていました。それぞれの弁士のいうことは「激しく同意!」というものばかりでしたが、高市議員は民主党がいう参政権付与の理由がバカすぎること、納税と参政権は別物であることを力説。管理人がもっとも印象に残っているのは藤井厳喜氏。

「自分の家内はメキシコ人だが、彼女はメキシコの選挙権をもっているので日本の選挙権など要らないと言っている。日本にいるまともな外国人は誰も日本の選挙権を欲しがらない。それは彼らが母国の選挙権を持っているからだ。参政権を欲しがるのはおかしな連中ばかりだ」 その通りです。シナ人と朝鮮人、そしてアホなブラジル人くらいでしょう。 西尾氏はドイツが悲惨な状態になっていることを、今最も旬な三橋氏は既存のメディアの問題。

そして、西村真悟氏は「参政権という国家の根幹をなすものは、その国家のために死ねる者、国家と運命をともにする者だけに与えられるものである」と。

各弁士の話は時間ぎりぎりまで続き、水島氏が天皇陛下御在位20年の報道について、NHKの酷さを言及しました。そして・・・皇居に向かい全員で国歌斉唱。(皇居にまで聞こえていたら嬉しいな)そのあと水島氏のリードで「天皇陛下万歳」を三唱して、街宣は終了しました。あのマリオン前で国歌を歌ったことも、ましてや「天皇陛下万歳三唱」をしたのも初めてだったのですが、結構・・・いい気持ちでしたよ~♪♪ 周りの人たちは「あれって右翼?」と思った人もいるでしょうし、興味をもって帰宅後ネット検索してくれた人もいたと思います。興味をもって自分でネット検索してくれたらそれでいいと思います。そこからすべてがつながってきます。そして、真実を知ることになり、行動をおこすきっかけとなります。 
b0169850_1811224.jpg


「日本列島は日本人だけのものじゃない」 by 鳩山由紀夫

これを言うのであれば、朝鮮のパンスト大統領や金豚将軍に向かって「朝鮮半島は朝鮮人だけのものじゃない」、シナのコキントーに向かって「チベットやウイグル(東トルキスタン)はシナ人だけのものじゃない」と言ってからにしろ!!

昨日の参加者が作成されたプラカード 「日本のことは日本人が決める!」と書かれていました。この言葉がすべてです!! 民団に対し「私が約束したのだから、絶対に成立させる!」と言い放った帰化チョンの汚沢一郎。ついに正体を現しました。国民の生活が第一→国民=韓国民、国民の生活よりも民団との約束が第一こんな男に日本をめちゃくちゃにさせるわけには絶対にいきません!

余談ですが、昨日のデモである女性とご一緒することができました。中国での反日デモをきっかけに政治に興味をもったとのことをうかがったのですが、愛国心溢れる女性で、管理人も大変楽しい時間を過ごさせていただきました。なんと、この基地外ブログをご覧いただいたことがあるとのことで、これも何かのお引きあわせかと不思議な気持ちで一杯になりましたが、国を想い憂う気持ちがこれだけ多くの人を行動させるのだと改めて思った一日でした。また、女性の参加者が多く、一人で参加されている方も結構いらっしゃいました。

管理人が思ったのは・・歴史を動かすのは女性だと。日本の危機を救うのは女性の力に負うところが大きいはずです!何故か?女性のほうが本能的に危機を感じる能力に優れているのではないかと管理人は思うのです!それに、いざとなったとき肝がすわるのは女性の方だから。日本の危機を救うのは大和撫子です!!このブログをご訪問くださる大和撫子のみなさん! 日本を救うのは私だ!という気概をもって行動していきましょう!!

追伸:水間氏のHP(「水間条項」)によりますと、10月27日の請願集会と郵送分の請願書は中間発表として、なんと10万通を超えているとのこと。ぜひ、水間氏のHP(当ブログにリンクしています)にアップされている「新・手紙/ファックス手順要項」をご覧いただき、売国奴に総力をあげて攻撃を繰り返し売国法案を叩き潰し売国奴やシナ人、朝鮮人に大和撫子の底力を見せつけてやりましょう!!
by ariesgirl | 2009-11-15 18:23 | 日本 | Comments(9)
雨の土曜日でした。管理人は本日開催された「日本解体阻止!守るぞ日本」のデモと集会に参加してきました。その時の模様は明日エントリーしたいと思います。

さて、本日天皇・皇后両陛下は来日中のオバマ大統領と昼食をともにされました。お客をほったらかしてシンガポールにいった鳩山由紀夫の無礼もここに極まれり!といったところですが、案の定昨日の会談オバマ大統領が一枚も二枚も上であることを証明してしまった金のネクタイが大好きな63歳、恵まれた環境に育ったのでお金のことはよくわからない自慰将軍です。沖縄の基地問題でもめまくりですが、もういっそのこと沖縄の基地を鳩山の地元かオカラの地元に移設したらどうなん? 地元の人はいい迷惑だろうけれど、あんたらが選んだんだろうと。あっ、汚沢の地元でもOK.これで解決じゃないかと。 御在位20年の国をあげてお祝いすべき日を祝日にしなかった民主党。あの売国オールスターが式典の際、両陛下の前でどんな気分で国歌斉唱と万歳三唱をしたのか、聞いてみたいもんです。国旗・国歌に反対した連中がほとんどの内閣、なぜ「自分の思想、信条に反する」といって欠席しなかったのか。まあ、そんな売国奴どもにお祝いされても両陛下ともお喜びにはなれなかったと思われます。これが麻生閣下が仕切る祝典ならどんなにお喜びになったことか・・・こんなキチガイの話は一旦やめて、お口直しにこちらをどうぞ!
b0169850_21361833.jpg

管理人はオバマ大統領はあまり好きではないけれどさすがアメリカ大統領。売国奴よりもはるかに陛下に対する礼儀を知っています。また陛下も大変いい表情をなさっています。

オバマ大統領は車で御所に到着、両陛下と握手をして「お会いできてうれしいです。大変光栄です」と述べて何度もおじぎをした。両陛下も笑顔で大統領を出迎えられた。(産経より転載)

He is the head of the oldest dynasty in the world," he said. "As the highest-ranking monarch 天皇陛下は、世界で最も古い王族の頂点であり、世界中の「the highest-ranking monarch(最高権威に位置する王)と言っています。
 
According to traditional count, Akihito is the 125th in a line of emperors that began with Jimmu in 660 BC. Historical records suggest the throne dates back to at least the fifth century(APより転載)陛下が125代目の天皇であり、その起源は紀元前600年前の神武にさかのぼる直系であると言っています。 国内メディアが一切言わない事実を外電が報道するというこの矛盾。天皇陛下のご存在がいかに日本にとって大きく大事なことか、絶対に守らなければならない皇室、皇室あっての日本であることがこの写真からもうかがえます。オバマ大統領も世界でただ一人のエンペラーと会うわけですから、相当緊張していたと思いますよ。いよっ!大統領!!

「日本の底力ブログ主 chonmage-fighter」さまによりますと、ことごとく動画が消されているとのこと。お早めにご覧ください。太陽=天皇陛下 まったくもってその通りです。

More
by ariesgirl | 2009-11-14 23:07 | 日本 | Comments(4)
天皇陛下のご即位から20周年、まことにおめでとうございます! 国民の一人として、心からのお慶びとお祝いを申し上げます。天皇・皇后両陛下におかれましては、ますますご健勝にあらせられ、私たち国民をお導きいただきたいと心からお願い申し上げます。日本国の安泰と国民の幸せを祈り続ける両陛下に心からの感謝を申し上げますとともに、皇室の彌栄を心からお祈り申し上げます。

今日の奉祝行事、皇居外苑には3万人がお祝いに駆け付けたそうです。各地の奉祝行事ではちびっこたちが日の丸をもって歩く姿が報道で見られましたが、本当に素晴らしい光景です。常に国民とともにとお考えの両陛下のお人柄以外の何物でもありません。 昨日まで続いた雨もあがり、天もこの日を祝福してくれました。にもかかわらず、「みなさん寒くはないですか?」と国民をお気づかいになる陛下。 天皇・皇后両陛下におかれましては、この寒空の中お出ましいただきありがとうございます。風邪などお召しになりませんよう。

天皇陛下は約3万人を前に「日本は高齢化の進展と厳しい経済情勢の中にあり、皆さんもさまざまな心配や苦労があることと察しています。日本人が戦後の荒廃から非常に努力をして今日を築いてきたことに思いを致し、今後、皆が協力して力を尽くし、よい社会を築いていくことを願っています」(陛下のご挨拶より)

みなさん、お気づきでしょうか?陛下が「日本人」と仰せになった意味を。陛下は政権交代以降の状況を非常に憂いておいでだと思います。外国人参政権をはじめとする売国法案、国賊オカラの不敬発言などなどを鑑み、敢えて「日本人が」と仰せになり、かつ「皆が協力して、よい社会」と仰せになりました。この「皆」というのはもちろん、日本人のことです! また、両陛下の会見の中でも非常に印象に残るお言葉がありました。ただ、これが在日外国人特派員からの質問…orz  何か誘導尋問で謝罪の言葉を引き出そうとする意図が見え見えですが、さすがに両陛下はうまくお答になっています。

質問:陛下は日本の将来に何かご心配をお持ちでしょうか。お考えをお聞かせください。 」これに対する陛下の回答の中に「過去の歴史が忘れられていく」とそこばかりを犬HKが垂れ流しています。ふざけやがって!在日外国人って・・特ア人とオーストコリア人だけじゃないのか???こんな連中は汚らわしいので皇居に入れるべからず!

天皇陛下
今,日本では高齢化が進み,経済が厳しい状況になっています。しかし,日本国民が過去に様々な困難を乗り越えて今日を築いてきたことを思い起こす時,人々が皆で英知を結集し,相携えて協力を進めることにより,日本が現在直面している困難も一つ一つ克服されることを願っております。

私がむしろ心配なのは,次第に過去の歴史が忘れられていくのではないかということです。昭和の時代は,非常に厳しい状況の下で始まりました。昭和3年,1928年昭和天皇の即位の礼が行われる前に起こったのは,張作霖爆殺事件でしたし,3年後には満州事変が起こり,先の大戦に至るまでの道のりが始まりました。第1次世界大戦のベルダンの古戦場を訪れ,戦場の悲惨な光景に接して平和の大切さを肝に銘じられた昭和天皇にとって誠に不本意な歴史であったのではないかと察しております。昭和の60有余年は私どもに様々な教訓を与えてくれます。過去の歴史的事実を十分に知って未来に備えることが大切と思います。平成も20年がたち,平成生まれの人々がスポーツや碁の世界などで活躍するようになりました。うれしいことです。いつの時代にも,心配や不安はありますが,若い人々の息吹をうれしく感じつつ,これからの日本を見守っていきたいと思います。

皇后陛下
今,質問の中で指摘されているような問題で,日本の将来を全く心配していないということではありませんが,私はむしろ今既に世界的に蔓(まん)延する徴候を見せており,特に若年層に重い症状の出る新型インフルエンザのこと,また,今後日本に起こり得る大規模な自然災害のことが心配で,どうか大事(だいじ)なく,人々の暮らしの平穏が保たれていくよう願っています。

国の進む道で,避け得る災難は,人々の想像の力と英知で出来得る限りこれを防がねばなりませんが,不測の事も起こり得ないことではなく,これからの日本の前途にも,様々な大小の起伏があることと思います。振り返ると,私がこれまで生きてきた年月の間にも,先の大戦があり,長い戦後と,人々の並々ならぬ努力によって成し遂げられた戦後の復興がありました。多くの苦しみ喜びを,人々は共に味わい,戦後60年の歴史をたどってきたと思います。

近年日本の社会にも様々な変化が起こり,家族が崩壊したり,人々が孤立していく傾向が見られますが,一方,社会が個人を支えていこうとする努力や,地域が高齢者や子どもたちを守っていこうとする努力も其処(そこ)ここで見られ,また,民間の各種の支援運動も増えて,人と人,家族,社会と個人など,人間関係の在り方が,今一度真剣に考え出されているように思われます。この十数年の経験で,陛下もお触れになりましたが,これまでに訪れた被災地の各所で,かつて自身も被災者だったという人々によく出会いました。苦しかったときに人々から受けたご恩を,今度は自分が,新たに被災した地域でお返ししたかった,とだれもが話していました。

被災地で目にした,こうした連帯意識にあふれた行動は,同じく私どもがどの被災地でも必ず感じる,逆境における人々の立派さ-自制,忍耐,他への思いやり,健気(けなげ)さ-などとともに,自らも状況に心を痛めておられる陛下に,どれだけの希望と勇気をお与えしたか計り知れません。

心配を持ちつつも,陛下と共にこの国の人々の資質を信じ,これからも人々と共に歩んでいきたいと思います。

陛下が「過去の歴史的事実を十分に知って未来に備えることが大切」と仰せになったのは、いかに今の日本人が本当の歴史を知らずにいるのかを嘆いておられるのでしょう。歪曲された歴史がまかりとおっている自虐史観、、真実が捻じ曲げられている日本の歴史を憂いておいでなのです。国民に対し、「もっと日本の歴史を、真実を知ってほしい」と。 そして、皇后陛下の「陛下と共にこの国の人々の資質を信じ」・・・管理人はこのお言葉に胸が一杯になりました。 それは何故か? くしくも麻生閣下の「日本と日本人の底力に一点の疑念も抱いたことがない」という言葉と符合するからです。両陛下は誰よりも日本人の底力を信じておいでなのです、この国難に日本人が立ち向かい、その力を発揮してくれることを信じていらっしゃることの現れだと思えてならないのです。

常に国民の幸せを祈り続ける両陛下、皇室という世界最古の王朝をいただく日本に生まれ、育ったこと、日本人であることを改めて誇りに思い、幸せに思う管理人です。一体、どれだけの人が日本人として日本に生まれ育ったことを幸せに思っているでしょうか? 日本人に生まれたこと、日本に生まれたことはものすごい奇跡なんですよ!!

b0169850_21405385.jpg


しかし・・・お祝いのあいさつをする鳩山由紀夫…ハア・・・なんて辛気臭くて犯罪者みたいな顔! 最近、いろいろと言いすぎてド壺にはまり、底なし沼へダーイブ!しそうな鳩山由紀夫。EXILEの後ろで亡霊のように立っている鳩山由紀夫・・・辛気臭さとキムチ臭、特ア臭、加齢臭が画面から漂ってきそうですワ(><)おまけに、あのとおりいっぺんの心のこもっていない挨拶。 麻生閣下も画面に映っていましたが、閣下が総理だったら…ご即位20周年にふさわしい、心のこもった後世に残る挨拶になったはずなのに、両陛下も心からお喜びあそばされたはずなのに…なんでこの目出度い日に鳩山由紀夫なんだ???特アの犬、売国奴の犯罪者がこの記念日の挨拶をするなんて!!

日本に住んでいる特アのダニどもは国民ではありません。特ア人は皇室を敵視しているのだから、反日日本人やなり済ましと一緒にとっとと出て行ってください。日本におまえらは要らん!  天皇皇后両陛下万歳!日本万歳!
b0169850_21432323.jpg

by ariesgirl | 2009-11-12 21:47 | 皇室 | Comments(10)
先日からエントリーを続けている「外国人参政権」ですが、御存知のとおり熊本県議会は「外国人地方参政権付与」への反対を決議可決し、国会へ意見書を提出するとのこと。素晴らしいことであり、熊本県議は愛国者が多いようです。また、熊本は祝日に国旗を掲揚する家が多いんです。管理人の上司も熊本人ですが、そのように言っておりました。ちなみに、上司は典型的な「肥後もっこす」です。 地方議会からの反対決議というのは、影響は少なくないと思います。管理人も長崎県議会に働きかけを行います。先日メールした日本会議所属の自民党県会議員はなかなかの国士でありましたので、そちらに対してガンガン働きかけてまいります。

今回の「外国人参政権」法案に対する抗議が殺到した民主党に山岡。そして、朝鮮のバター犬、川上義博。川上のHPの活動報告がかなり削除されている模様。活動というのがたいてい朝鮮がらみということもあり、相当な抗議が来たものと思われます。もっと追い詰めていきましょう! あ、朝鮮パーマの「円 より子」への抗議もお忘れなきようお願い致します。

さて、本日の「水間条項」によりますと、下記の拡散依頼がありましたので、早速転載いたします。少し長くなりますが、ぜひ御一読のうえ拡散をお願い致します。(以下、転載)
=====================================
拡散「新・手紙:FAX 」手順要 New!皆様、

「手紙・FAX」のお陰で早々と結果が出ました。小沢幹事長は、党内外の反発を鑑み、今臨時国会での「外国人参政権付与法案」の上程を諦めました。今臨時国会へ同法案の提出を発表した、山岡賢次国対委員長にはSPがつく騒ぎになっております。これも皆様方の協力のもと、緊急時には1日のアクセス数が10,000以上になっていますので、今回の民主党の判断は当然の帰結と思っております。

しかし、戦略をかえて来年の通常国会に提出するようですので、「手紙・FAX」の手順を以下のように変更しましたので、手綱を緩めず、淡々と実行して戴ければ幸いです。

尚、今後は①~⑤を優先的に発送して戴き、状況を計りながら、⑥からは継続的に実施して戴けばと思っております。

①●民主党は、政府法案として提出するようですので、 鳩山由紀夫首相、 菅直人国家戦略室長、 平野博文官房長官のトップスリーへ、要請書・要望書を「手紙かFAX」でお願いしてください。

②●最悪の状況でも、参議院でキャスティングボートを握っている 亀井静香国民新党代表と国民新党参議院議員全員にも手紙かFAXを要請して戴ければ、我々側の力になって貰えます。

③●昨年のように、国対政治で闇法案が取引されないように、 山岡賢次・民主党国対委員長と 川崎二郎・自民党国対委員長にも手紙かFAXで要請して下さい。

④●そして、公明党に気兼ねして保守政党の自覚がなくなっている、 谷垣禎一・自民党総裁、 大島理森・自民党幹事長へも手紙かFAXで要請書を発送して下さい。

⑤●民主党は、 小沢一郎・民主党幹事長に、いくら要請書を出しても無駄になりますのでメールに留めて下さい。反対派の重鎮、 渡部恒三・前最高顧問には、手紙かFAXで要請して下さい。

⑥●一つの法案が通る最終決戦の場は、参議院本会議です。そこで、参議院本会議に「外国人参政権付与法案」が提出されても、可決されないようにすることが重要になります。来年夏の参議院選挙は、小沢幹事長が目論む「一党独裁政権」を達成させる最重点政治目標であり、それが危うくなれば、年明けの通常国会に「外国人参政権付与法案」を提出することを諦めます。

そこで、重要なことは、来年夏の民主党改選議員全員に、手紙かFAXで要請してください。「外国人参政権」に賛成するのであれば支持できないことも記載して戴ければ、改選前に「外国人参政権付与法案」の提出を諦めます。(→この改選議員は水間条項のイベント欄にアップされるようです)

⑦●【※ 11/11日現在、担当委員会は未定です】
《衆議院》『 政治倫理の確立及び公職選挙法改正に関する特別委員会』『 衆議院総務委員会』『 衆議院法務委員会』

《参議院》『 政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会』『 参議院総務委員会』『 参議院法務委員会』

⑧●「外国人参政権付与法案」は、地方議会議員の既得権(身分)に直結する問題です。自民党が単独与党の地方自治体に働きかけ、地方自治体法に基づき「外国人参政権付与法案反対決議」を直接かFAXで要請して戴き、実現できれば来夏の参議院選挙のために、民主党は引き下がりますが、この千載一遇のチャンスを利用して、国民に民主党の危険性を知らしめることが出来ますので、皆様、焦らず淡々と頑張りましょう。

①から順番に要請して戴ければ、確実に「国体破壊法案」は潰せます。

※ 友人・知人に、住所氏名年齢は「奈良県奈良市 主婦 53歳」などで、十分効果があるとお伝え下さい。 昨年の経験からアドバイスできることは、国会議員の地元有権者からの要請書は、秘書の方が選別して議員に渡しておりました。永田町と地元の行き帰りに読まれています。
また、住所氏名年齢が、きちっと書かれている要請書から目を通していました。

これら「闇法案」は、日本に巣くっている外国人勢力と戦争が始まったと認識して取りかかって戴き、廃案にできれば、他の「闇法案」も潰せますので、時間がありましたら周知活動もお願いいたします。

FAX番号一覧と「ひな型」は、「水間条項」( http://mizumajyoukou.jp/ )のイベント欄に掲載します。

衆参担当委員会は未定 New【外国人参政権付与法案】を審議する衆参の担当委員会は、現在まだ未定の状態です。

過去、 外国人参政権付与法案を審議した衆議院『 政治倫理確立及び公職選挙法改正に関する特別委員会』参議院『 政治倫理確立及び選挙制度に関する特別委員会』に付託されるか、または、憲法にも関わっているので、 法務委員会と地方選挙の制度を統括している 総務委員会も加わった合同委員会形式になるのかは、国対と議運で話し合って決まるようですので、とりあえず、審議を担当する可能性のある衆参の特別委員会を第一番手に、法務委員会、総務委員会メンバーに出しておいても無駄になりませんので、宜しくお願いいたします。尚、衆参の特別委員会メンバーの一覧は、11月12日アップします。

========================(以上、転載終わり)====

More
by ariesgirl | 2009-11-12 15:14 | 民主党 | Comments(0)
国想う真正日本人のみなさん、ご存知かと思いますが「外国人参政権」の臨時国会への提出が取りやめとなりる模様です。報道によると理由は「党内外の反発の強さ、民主党や山岡への国民からの猛抗議」とのことです。(詳細はこちら) しかし、今夜の産経によると民主党首脳は「外国人参政権は小沢幹事長に一任」することにしたそうですので、またどういう隙間を狙ってくるかわかりません。絶対に油断できない状況であることにかわりありません。

これを見ても、「声なき声」「無言の抗議」ではなく、先日の請願書も同じですが、いかに「声をあげる」ことが大切であり、国を守ることに直結するかを改めて感じました。「声なき声」は鬼籍に入られた方たちの声だと思います。その声を生きている私たちが実際の声をあげて、叩きつけなければ何も変わらない、動かないのです。

先月旅立った中川昭一さんの意志、先の大戦をはじめ日本を守るために「後を頼む」と命を盾にした多くの方たちの声、つまり「声なき声」を今生きる国想う日本人がくみ取り、声をあげ始めた、日本を守るために行動を開始したのです。もっと早く・・と思ってしまいますが、これからも、この声をあげ続けなければ、行動し続けなければ、日本は解体されます。今回の臨時国会への提出が見送られる見通しになったことは管理人もほんの少し安心していますが、幕は上がったばかり。ようは、前座が終わったばかり。来年の通常国会には間違いなく提出してきます。もともと、汚沢は「通常国会でめどをつけたい」と言っているわけですから、集票と集金のため、目の色を変えてくるでしょう。 通常国会まであと2か月と少し、手を緩めることなどなく、もっと激しく、強く、日本解体法案を木端微塵にするまで声を上げ続けていきましょう。もちろん、管理人もガンガンやります。このブログにアクセスしてくださるみなさんも仕事、家事、育児、介護など毎日の生活に忙しい方がほとんどだと思います。そんな中でも時間をやりくりし、声をあげ、請願、ファクス、手紙、メール、電凸、デモ参加・・といったあらゆる方法で日本を守るために行動していただいていることを本当に嬉しく思いますし、心を同じくする同志がいることが、顔も知らない方たちと同じ心をもって行動できることがありがたく、本当に心強いです!

そして、もう一人のターゲット。それは・・・円 より子(本名:山﨑順子)あの顔といい、思想といい、帰化チョン疑惑大なので、本当は「金 順子」「李 順子」「朴 順子」「崔 順子」というのかも。ご承知のとおり、最凶の売国法案「外国人住民基本法」を在チョンからの要請で、何度も国会に請願という形で売国行動をとっているクソ食いババアであります。
この法案は以前もエントリーしていますが、見れば見るほど危険極まりない法案です。戦時賠償、移民促進三年在留で犯罪者も無罪放免、重国籍付与、外国人が公務につく権利、政治家になる権利などなど、これは売国法案全てを集大成した日本人弾圧法案。外国人参政権の隙間を狙って、仕掛けてくることも大いにあります。すでに11月5日に請願という形でこっそり提出したとの話もあります。これはご承知の通り、何もかもが害人のために作られた法案であり、日本解体一直線の法案です。ネットを通じて、すでに多くの人が知るところとなっているようですので、名前を変えてくる可能性もあるようです。某サイトによりますと「ユニバーサル法」「ユニバーサル基本法」といったなんだかよくわからない名称になるかもしれません。「外国人参政権」に対する猛抗議と同じように、いえもっと激しく、民主党本部に帰化チョン?円 より子あてに猛抗議を仕掛けて、SPがつくほどにビビらせて、自国民に狙われるという恐怖を味あわせてやりましょうよ!!SPの金は無駄遣いですが(笑)日本を解体する輩は日本人ではないので、何の遠慮も何も要りません!! クソくいババアのHPはこちら! しかし、このババア。どこまで腐ってるのか・・民団からは金と男でもあてがわれているのでしょう。男・・・あんな不細工な連中、おまけにMAX9センチ・・・ああ、気色悪いワ(><)
b0169850_0141023.gif

この脳内。埋め尽くす「休」の文字。何を休みたいのか? この法案がばれはじめ、かなりの抗議に多少疲れているのかも。 その中に「愛」、朝鮮への愛。「嘘(赤い字)」、日本への嘘。「眠」、日本人を眠らせる。てめえが永遠の眠りにつけ、ババア!
そして、忘れてならないのは地元選出議員、新人の民主議員、いわゆる保守系議員への意志表示と自民党本部、ありとあらゆるところへ声をあげることでしょう!! しつこいほどいいますが、日本を守れるのは日本人だけです! 

みなさん、手を緩めず、遠慮などせず、激しく、強く、抗議していきましょうよ!! 日本人ではない連中に上品にいってもムダです!! 下品な表現を使いつつ、抗議していきますよ~管理人は!

話は変わりますが、汚沢一郎。キリスト教とイスラム教に喧嘩を売りました。「キリスト教もイスラム教も排他的」だって。仏教徒の指示を得るために、高野山金剛峯寺に票集めのお願いに言った模様。しかし、この男ほど信仰というものが似合わない男もいませんね。汚沢は拝金主義者、金の力しか信じていないからでしょう。この男が神仏に向かい、手を合わせるという姿が全く想像できないwww 統一と層化は別でしょうけど。汚沢が手を合わせるとすれば金のなる木と票のなる木だけ。バチカンとイスラムを敵に回すとは…ある海田が汚沢を暗殺してくれる日も近いかもしれませんww

今日の一言。「恵まれた環境に育ったので…」「責任の取り方については勉強してまいりたい」
b0169850_0333991.jpg

恵まれた環境に育ったので、5億円の申告漏れをしてしまいました…責任の取り方については勉強してまいりたい。 しかし、金もってんなあ~鳩山は。 次から次に脱税??恵まれた環境に育ったから自分の資金管理もまともにできないという言い訳しかできないほどの脳みそ破壊症候群の自慰将軍が、国の運営をまともにやれるはずがないってことですね!
by ariesgirl | 2009-11-12 00:40 | 民主党 | Comments(2)