アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

審判の日 ~日本よ~

b0169850_18543529.gif


皇紀2669年8月30日。あと1時間ほどで投票が終わります。このブログをご覧になった皆さんはきっと投票を済ませたことと思います。管理人は朝から靖国神社の清掃奉仕に参加し、皆さんと昇殿参拝を行ってきました。もちろん、祈ることはただひとつ。「日本と心ある日本人をお守りください。日本が壊されないように、邪悪な者たちからお守りください」 

今回管理人は初めてポスティング活動を行いました。自民党からパンフレットを取りよせ、告知ビラ集積所から取り寄せて自前でコピーをとり…前回の選挙では考えられない行動でした、自分でも。 ポスティングも平日の昼間は仕事のためできないので、週末にまとめてやっていました。最初はなかなかうまくできずにいたのですが、終盤になるとかなりなれてきましたが(笑) 自民党のHPによると、今回のパンフレット発送は104万部を超えているそうです。一人平均200部としても5,200人の人たちが参加した計算になります。それだけ、日本が危ない、日本が消えてなくなる、日本人が大変なことになるという得体のしれない危機感や何かしなければという強い意志があったと思うのです。 民主党がまともな政党だったら、日本人の暮らしや日本の国益を優先する政党だったら民主党に一票を投じてもよかったわけですが、あそこまで酷いとは…正直寒気がするほどの恐ろしさとおぞましさを感じます。 管理人も自民党を100%支持しているわけではありません。自民党にも民主党に鞍替えした方がいいほどの売国奴もいますし、麻生総理にも政策もすべてOKというわけではありません。それでも、自民と民主を比較したときにどちらを選択するかはまともな日本人には明らかです。

話は変わりますが、先日「天皇論(小林よしのり著)」を読了しました。非常によく描けているものでした。まだ読んでいない方にはおススメ致します。 内容については別の機会でエントリーしたいと思いますが、雅子妃擁護論には疑問を呈するものです。ふと思ったのですが、もし天皇皇后両陛下をはじめとして、皇室の方々に選挙権があったら、この総選挙でどこに一票を投じられるだろうかということです。無私の心で日本国の安泰と日本国民の幸福を祈り続ける、聡明な両陛下におかれましては日本を壊そうとする民主党の正体を見抜いておられるはずと思えてなりません。きっと、民主党に投票することはないだろうと思うのです。また、秋篠宮殿下に妃殿下、三笠宮寛仁殿下や信子妃(麻生総理の実妹)も同じだろうと。ただ、皇太子殿下と雅子妃はどうかなと・・・雅子妃の実父である小和田氏はご存じのとおりの左巻き、反日主義者です。雅子妃の周りには反日勢力が渦巻いているともききますし。閑話休題。 天皇皇后両陛下は今日の選挙をどのようにお感じになっているのでしょうか? きっとおっしゃりたいことは山ほどおもちのはずだと思うのですが・・・

そして、麻生総理。昨年9月に総理就任以来、マスコミの常軌を逸したバッシングと自民党内の売国勢力に翻弄されながら、殆ど無休で日本のために働きつづけてくださったことに心から御礼申し上げます。姦国がひきがねをひいた世界同時恐慌、その波を限りなく小さくするために四回も予算を成立させ、何とか日本が沈まないようにした手腕は見事でした。解散以降の40日間、各党首のなかで一番全国を移動し日本人に訴えてこられたことに対し、心からお疲れさまをいいたいと思います。その真っ黒に日焼けした顔とガラガラになった声が何よりの証拠です。どんな結果が待ち受けていても日本には麻生太郎が必要なのです。

天候不順なこの夏。そんな暑さの中、多くの心ある日本人が行動した夏。管理人もその中の一人として、気持ちを同じくした皆さん本当にお疲れさまでした。仕事や家事などで忙しい中、自分の時間をやりくりしてポスティングやチラシ配りなどを行い流した汗は絶対に無駄になることはないと信じています。たとえ、民主政権になっても、民主に対する大きな圧力となりうるはずです。「天は自ら助けるものを助く」 勝利の美酒に酔うのはほんの一瞬で美酒が毒に変わることを高笑いする民主党、シナ・朝鮮人、売国日本人どもは思い知ることになるでしょう。

b0169850_18534654.gif

by ariesgirl | 2009-08-30 18:58 | 日本 | Comments(3)
本日二回目の更新です。本日の8時ですべての選挙運動が終わりました。民主党はおそらく早々と祝杯をあげているのではないでしょうか? 祝杯に酔うのはほんの一瞬で、飲み干した後には塗炭の苦しみが待っていることもあり得るかもしれません。

皇紀2669年8月30日、日本民族が累々と築いてきた、この世界に比類なき歴史と文明を誇る祖国・日本ががまさに国難にさらされた今、命を盾として護国の神となられた靖国の英霊、そして我が国を護り続ける八百万の神々に対し、心ある日本民族の力がひとつとなって邪悪なる者たちを打ち砕かんことを、神風が日本を覆う黒き雲を吹き飛ばさんことを、心から願い奉ります。

どうか、あの時と同じように神風が暗雲を吹き飛ばしてくれることを! あの時とは…小泉内閣において女系天皇を容認する皇室典範が改正されようとした、まさにその時。秋篠宮妃紀子殿下のご懐妊が発表された時です。まさに日本を護る八百万の神の力としか思えませんでした。神風が吹き荒れることを心から祈ります!!

b0169850_2295922.gif

by ariesgirl | 2009-08-29 22:46 | 日本 | Comments(6)
出張先から本日帰京しました。この数日更新なしにもかかわらず、ご訪問頂きまして本当にありがとうございます<(_ _)> 今日も暑い一日でしたね。

いよいよ明日。投票日です。管理人はすでに期日前投票をすませました。明日は朝から靖国神社の清掃奉仕に参加し、靖国の英霊に日本と日本国民に対するご加護を祈願する予定です。マスゴミが連日民主圧勝、300議席確保などという報道を垂れ流すのを見ると、本当に暗澹たる気持ちになります。300議席とまでは行かなくても民主が政権をとれば、日本解体へのカウントダウンが始まってしまうという、何ともしがたい焦燥感で一杯になり、どうしたらいいのだろうかという気持ちです。マスゴミは民主の裏や悪行は一切報道しない、そんな連中が選挙報道番組とは…笑止千万。おまけに、汚沢一郎は「民主に投票しなかった人は政治に文句をいう資格はない!」と言ってのけました。この言葉で汚沢一郎のすべてが見えます。こんなことを麻生総理やクリオネ幹事長が言ったら、マスゴミの総攻撃にあい、「言論弾圧」の文字が踊るはずです。もうひとつおまけに、「特ア(韓国)も民主政権に期待」だそうです。そりゃそうでしょう。朝鮮人女衒に買われて売春を商売としてきたババアどもに名乗り出ただけで賠償金(日本人の税金からでる)、選挙権も貰い(たかり)政治に朝鮮人が介入できる(日本人の利益喪失)、生活保護に年金(不法滞在者にも生活保護、びた一文掛け金も支払わず年金受給)・・・これらはすべて、私たち日本人の血税から支払われます。そこをひた隠しにして耳障りのいいことばかりいう民主党。

そんな中、多くの心ある日本人は自民党のパンフレットをこの暑い中ポスティングし、自前のチラシを作り、印刷し、配り…今年の夏にまっとうな日本人が流した汗が無駄にならないことを願うばかりです。そして、民主が勝利した場合、日本を真っ黒な雲が覆うことになると思いますが、その黒い雲が一瞬にして吹っ飛び青く澄んだ空と輝く太陽が日本を照らすことを祈り、信じたいと思います。以前汚沢一郎が言った「民主党に政権担当能力は無い」この言葉は、民主が政権をとったらすぐに現れると思いますが、どうでしょうか?


さて、明日は最高裁判所裁判官の国民審査も同時に行われます。このブログにご訪問くださる皆様は間違っても民主党に投票する方はいないと思いますが、最高裁判所裁判官についてはよくわからんと思っている方もいらっしゃるかもしれません。今回の審査対象となっている裁判官の中にはとんでもないのがいますので、参考までに下記致します。

1.国籍法改悪の売国判事
-那須弘平 (弁護士出身 H18年5月25日最高裁判事)
-涌井紀夫 (前大阪高裁 H18年10月16日最高裁判事)
-田原睦夫 (弁護士出身 H18年11月1日最高裁判事)
-近藤崇晴 (前仙台高裁長官 H19年5月23日最高裁判事)

2.南京捏造事件反日判事
-涌井紀夫 (前大阪高裁長官 H18年10月16最高裁判事)
3.デタラメ判事(光市母子殺人事件でデタラメ弁護士の懲戒請求を棄却した)
-宮川光冶 (弁護士出身 平成20年9月3日最高裁判事)

那須弘平、涌井紀夫、田原睦夫、近藤崇晴、宮川光冶の5名は罷免しましょう!

白紙で投票すると「信任」したことになるそうですので、必ず「×」印をつけて、意志を表明していただきたいと思います。話によると、過去白紙投票がほとんどで、罷免された裁判官はいないそうです。今回も罷免は無理だとしても、「×」印が多いほど売国裁判官へのプレッシャーになるはずですので。もちろん、管理人はこの5名には「×」印をつけました! この5名は日本国の裁判官としては絶対に不適であり、罷免すべきものです。詳細はこちらをどうぞ。 

さあ、みなさん! 明日の東京近辺はあまりいい天気ではないようですが必ず投票にいきましょう!! 

先ほどフジTVのニュースを見ました。まっくろに日焼けした麻生総理の笑顔がありました。そして、確かに画面から聞こえた「麻生コール」。鳩ぽっぽの演説で「鳩山コール」が聞こえてきたことは一度もありません。これはどういうことでしょうか(笑) あと2時間ほどで選挙運動も終わります。日本のために、護国政権を期待し、麻生総理に日本のかじ取りを任せたいものです。

b0169850_1875930.jpg

b0169850_1883630.gif

by ariesgirl | 2009-08-29 18:13 | 政治(国内) | Comments(0)

ただいま出張先から

昨日から急な出張となり、ただいま某所からからの更新です。何回も訪れている場所のため、ギャンブルパンフレットを持参し、昨日の夜にポスティングしました(^▽^)荷物の4分の1はパンフレット(笑)地方はやはり情報弱者が多いようで、道行くお年寄りやいわゆる団塊世代らしき人の立ち話などが聞こえると、民主党とマスゴミに完全に籠絡されています(>_<)うちの実家にも日の丸パンフレットや民主党の正体チラシを郵送し、説明しました。やはり、情報弱者のため騙される寸前でした(×_×)母親いわく、『新聞やテレビではそんなこと言わないから知らなかった。こりゃ、いかん。確かに、民主党の言うことはいいことばかりで、何かおかしいと思っていたけど』とのこと。何故、新聞やテレビで言わない理由や民主党政権になると、年金生活者ほど税金をとられること、民主党の言う『国民』が誰を差すかを説明しましたが、母親が『なんで、そういう大事なことを自民党ももっと言わないのか?』と言っていました。本当にその通りです!いよいよ、明後日、管理人は明朝帰京します。
by ariesgirl | 2009-08-28 15:31 | 政治(国内) | Comments(2)
今日も夕刊各紙は民主圧勝とか、300議席確保などと妄想記事を連発しています。どこまで腐っているのかわかりません。おまけに麻生総理が学生との話の中で「金がないなら結婚するな」といったことを、また前後をかっとばして揚げ足とり。そのとおりじゃないですか?お金がなくても愛情だけで何とかなるのは数か月。生活していくにはお金が必要、既婚者のみなさんはどう思いますか?うちの母親も「生活力のない男はダメ」とハッキリいいますよ。年収1200万円前後ももらって揚げ足とりに、偏向、捏造報道しかやることのないマスゴミのみなさんが羨ましい~どこかの党首は150円のメンチカツかって、850円のおつりを「つりはいらねえよ」と去って行ったとか。金持ちはメンチカツの値段も知らないようですね。これって、買収!

さて、選挙といえば管理人の頭にはある人の姿が浮かんできます。その人は…そう「羽柴秀吉」氏です。幼い頃に「秀吉の生まれ変わり」と言われてから羽柴秀吉を名乗り続ける氏。本名は三上誠三とおっしゃるのです。青森県五所川原の大金持ち。今回は出馬しないそうで、非常に残念です(笑)意外とまともなことをおっしゃっているんですが…
b0169850_2126043.jpg

テポドン迎撃用のために基地を作った羽柴氏。約4000万近くかかったそうですが、氏の総資産は300億円で選挙費用など微々たるものだそうです。さすが今太閤です!


さて、羽柴氏も嫌う民主党の本当のマニフェストをわかりやすくまとめました。(ジャパネットたかたのテーマ曲でお願いします)

北の国(朝鮮)から南の国(姦国)まで慰安婦賠償いたします~♪
心やすらぐたかりの生活、生活第一かなえます~♪(鮮人の)
鳩ぽっぽ、鳩ぽっぽ~(バ・イ・コ・ク)
夢の友愛外交~♪♪

シナの国から移民も受け入れ、選挙権も差し上げる~♪(特ア人に)
心やすらぐゆすりの生活、特アが第一かなえます~♪
鳩ぽっぽ、鳩ぽっぽ~(バ・イ・コ・ク)
夢の売国生活~♪♪

北の街から南の街まで日本をすべて売り飛ばす~♪
心やすらぐ反日の生活、民主に一票でかないます~♪
民主党、民主党~(バ・イ・コ・ク・)
夢の日本売却~♪♪

日本分割の金利・手数料は民主党・鳩山由紀夫が負担致します



お口直しにどうぞ!↓


by ariesgirl | 2009-08-24 21:54 | 民主党 | Comments(3)
残暑厳しい日曜日となりました。管理人は本日ポスティングを行い、夕方帰宅しました。今日は勤務先近辺の赤坂地区へでむき、普段は足を踏み入れないようなところまで行ってきましたが、余りにも多くのシナ人と朝鮮人が住んでいることに改めて愕然としました…ポストにシナ人や朝鮮人の名前が書いてあるアパートの多いこと、多いこと!もし、民主が政権をとったら、こいつらも選挙権をもって日本の内政に干渉してくる…暑いのに寒気がしました…来週の日曜日には日本の未来が決まります、どうかひとりでも多くの人に思いが伝わるように願いながらポスティングをしてきました。しかし、途中で共産党のポスティングをしているオジサンとバッティングしてしまい、お互いに固まってしまいました(笑)

選挙ネタは公選法にひっかかる可能性もあるので、どうしようかとも思いましたが、私が公選法に抵触してタイーホされても別にかまわない、「逮捕するんならやってみろ! ゴルア!!」ということでお構いなしにやろうかと思っております。

さて、来週の日曜日に誰が泣いて誰が笑うか、日本の未来はどうなるのか、日本という国を子孫に残せるのか決まります。マスゴミ各社の世論誘導調査の結果、「民主300議席」と愚民化計画のラストスパートに入ったようです。彼らの調査というのは日中に電話して調査というのが一般的だそうですが、昼間に家にいるのは情報弱者といわれる人たちが殆どです。ニコ動の調査によると自民が勝っているんですが・・・逆にネットの調査結果をみてガクガクブルブルしたマスゴミ各社が「これはマズイ!」と共同戦線を強化した結果ではないかとも思えるのですが、余りにも管理人が楽観的すぎるのでしょうか? この民主300議席ということを垂れ流すマスゴミ各社には胸糞悪くてなりません。

国の象徴である日の丸を刻んで、「神聖な党旗」とつくる党とそんな極悪行為を何とも思わない候補者、そして詫びもせず特アと特ア人にだけ視線を向ける売国党首。女ならいい、若ければいい、自転車にのって選挙区を回ればいい、挙句の果てには民主なら誰でもいい。「一度やらせてみて、ダメならまた自民にもどせばいい」
こんな考えの人があまりにも多いようです。 そんな人たちへ管理人から一言言わせてもらいます。

日の丸を破って平気な連中を、それでも支持するのですか?
あなたも反日・売国奴と呼ばれたいのですか?
「一度やらせたらいい」それで平気ですか?
たった一度の過ちが大変な結果を招くことを知っていますか?
それでも日本を任せるのですか?
麻生と鳩山…彼らの討論を見るとどちらが国家の長にふさわしいか、わかりませんか?
生まれ育った祖国・日本を大切に思っていますか?
生まれ育った祖国・日本を誇りに思っていますか?
そして・・・日本を愛していますか?
贅沢はできなくても、当り前の生活ができること、それは日本という国が安定した日本人のための国家であるからです。それがシナ・朝鮮人のための国になっても、日本人の血税が反日のシナ・朝鮮人のために湯水のごとく使われても平気ですか?
もし、迷っている人がいたら伝えてください。
迷ったら原点に戻ることが一番です」と。

台湾をみてください。今の台湾は1週間後の日本かもしれません。あんなやつを選んだ台湾は大変な災害に見舞われ、かつ無能な馬英九のせいで被害が拡大しています。鳩ぽっぽが総理大臣になったら…おそらくアゲイン・ザ・村山富市 & アゲイン・ザ・河野洋平となり、とんでもない災害が日本を襲うかもしれません。ちなみに、1995年1月阪神淡路大震災、3月オウム事件。村山富市の無能ぶりで被災者を救わず見殺し。その代りに…アジア女性基金なるものを作り、単なる職業売春婦だった朝鮮ババアの詐欺師集団に金をばらまいた。売国奴が政権をとると、天変地異が起こるようで恐ろしいです。そんなことに心ある日本人をまきこまないでほしいですが、反日日本人は逝ってよし。

天災といえば、麻生総理。自民党党首としての役目と総理としての役目をきっちりと果たしています。佐用町の被害現場へ視察にいき、住民や町長の意向を聞きすばやく対応されています。それにひきかえ、マスゴミから次期総理に決まったかのようなインタビューを受け、具体性が欠如した脳内花畑満開の友愛コメントに終始する鳩ぽっぽ。彼が日本各地の被災地あてに、今回一度でもお見舞いの言葉をおくったり、党を超えて復旧のために協力するとでも言ったでしょうか? 答えは…無しです。 麻生太郎と鳩山由紀夫…政治家としての能力と人間としての基本が全く違っていることは一目瞭然です。

そして、東京地検のみなさん。いったいどうしたのですか?民主党からお金や女でもばらまかれましたか?マスゴミから「国策捜査」と叩かれるのが怖いのですか?日本を助けてくれとはいいません。エリートとしての誇りがあるのなら、本当の正義があるのなら、法にのっとり、自らの義務を果たしてください!!

あと1週間、私もラスト・スパートです!!
by ariesgirl | 2009-08-23 21:49 | 政治(国内) | Comments(4)
先日の民主党国旗切り裂き事件は多くのブロガーの皆さんがエントリーされていますが、俳優の津川雅彦氏もご自身のブログで怒りを爆発させていますので、一部をご紹介したいと思います。管理人ごときの余計な説明は不要です。ぜひご一読くださいませ。(全文はこちら

党首討論で、この日の丸切り刻み事件を、麻生首相から抗議された鳩山党首は『そんなけしらんことをやった人間がいることを申し訳なく思う』と弁解したが、鳩山も小沢も知らない訳はない。なんと言う姑息で手の込んだ国旗への嫌がらせをする連中だろうか!あきれ果てた所業だ。その根性は腐りきっている。僕は今心底怒りが込み上げている。どこの世界も、こんな政党を許す国民はいない。いかに戦争に敗けたからと言って日本人は異常だ。この事実を知りながら、なお民主党に一票入れるとしたら?売国奴の極左か?自虐史観、土下座外交好きのマゾヒストか?共産党や社民党びいきならいざ知らず!常識ある日本人とは思えない。いっぺんやらせて見ようでは軽薄に過ぎる。鳩山の『日本国は日本人だけのものではない』発言と外国人参政権推進の真意が、『日の丸切り刻み』事件に象徴されていると思う

今回の事件は色々な情報を取りまとめてみると、明らかに故意にやった可能性が限りなく高いと判断できます。万死に値するとはこのこと。八百万の神々からの天誅が民主党に下されることを心から願います。
さて、本日帰宅すると民主党のチラシが入っていました。
b0169850_21551251.jpg

鳩山由紀夫…この字体の下手さ加減にはwwww もしかしたら朝鮮語のほうが得意なのかもしれませんね。

民主つながりですが、三橋貴明氏らが作成した動画をご紹介します。


これとは別に三橋氏が練馬での総理の応援演説を撮影したものもアップされていますが、コメント欄に民主の工作員がウヨウヨ湧いています(笑) 興味のあるかたはYou Tube 「麻生太郎練馬演説」で検索してみてください。
by ariesgirl | 2009-08-20 22:13 | 愛国者・憂国議員 | Comments(6)
お盆も終わり、通常の生活に戻った皆さんも多いと思います。本日は片頭痛のため、エントリーをお休みしようかと思っていたのですが、とんでもないニュースを目にしたので緊急にエントリーします。
まずは下記の記事をご覧ください。(詳細はこちら

民主党が今月8日に鹿児島県内で開いた総選挙への決起集会で、日の丸の国旗2枚を切り貼りしてつなぎ合わせ、民主党の党旗のように掲げていたことが17日、わかった。 この日開かれた党首討論会で、麻生首相が指摘し、民主党の鳩山代表を追及。鳩山代表は「大変申し訳ない」「われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけなかった」などと釈明した。集会で問題の旗が掲げられた様子は民主党のホームページにも掲載されていたが、同日削除された。

麻生首相「最後にもう1点、鳩山代表に申し上げておきたいことがあります。去る8月8日、鹿児島県内で開かれた民主党の集会でのことであります。壇上に大きな民主党の党旗が掲げられておりました。あの赤い丸が上下に二つ並んだかたちであります。しかし、これをよく見ますと、それは日本の国旗、日の丸の旗を切り刻んで上下につなぎあわせておられます。私の支援者から報告が寄せられておりましたんで、そんなことはないだろうと一応言いました。これは民主党のホームページにも写真が載っております。確かに載っておりました。私は国家の象徴としての国旗を切り刻む、そのようなことがあったとは正直、信じたくはありません。日本の国旗を切り刻むという行為がどういうことなのか、私にはとても悲しく、これは許し難い行為であるというように思っております。上が日の出、下が水面に写る朝日を象徴しておる。それが確か民主党の党旗だったと記憶しますが、その下の方は真円になりますんで、国旗ですと。それをわざわざしわしわにして並べてかけて。姑息(こそく)だと私は正直思いました。多くの方々から、この投書が寄せられているということだけ申し上げて、時間だと思います。終わらせていただきます」

麻生首相は党首討論で、民主党が日の丸の旗を切り刻んで上下につなぎあわせていたと支援者から報告があったと説明。「日本の国旗を切り刻むという行為がどういうことなのか。許し難い行為」と指摘すると、鳩山代表は「民主党のマークは確かに国旗を切り刻んで作れるかもしれないが、そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば、大変申し訳ない」とした上で、「それは国旗ではなくて、ある意味でわれわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だったと思っている」と述べた。
問題の写真はこちら

国旗を切り刻む…まさに正体見たり民主党。
シナ・朝鮮人と全く同じ行動と思考。日の丸と君が代を認めない民主党ならではの行為。こんな連中に日本を任せられますか?? これでも民主党を支持しますか???


いよいよ明日から衆議院選挙に突入です。残された期間をあきらめずにやるべきことをやりたいと思います。
ちなみに、管理人の地元である長崎(管理人は長崎1区)の2区は自民の大物VS民主新人の対決構図となっています。自民の久間ふみおVS福田えりこです。福田えりこはC型肝炎訴訟で実名を公表し、一躍薬害ヒロインとして売り出した反日日本人です。彼女が感染した経緯は同情すべきものですが、それを逆手にゴネ得を狙い、病気のため(本人談)社会人経験も殆どないくせに働く者の味方ヅラをする…ヘドがでます。反日発言でブログが炎上したのは割と最近のこと。彼女はいまだに病気のふりをしていますが、彼女の肝炎はほぼ完治しています!(これは地元の医療関係者から管理人が直接聞いた話で、医療関係者の間では大ヒンシュクをかっています。)こんな連中が民主の候補者です。彼女が仮に当選しても長崎2区のためには何のメリットもありません。雲仙普賢岳が噴火した際も色々な面で久間氏の力が相当効いたのは言うまでもありません。
by ariesgirl | 2009-08-17 23:09 | 民主党 | Comments(6)
今日も暑い一日でした。お盆も終わり帰省された皆さんは故郷や観光地でリフレッシュして帰京されたことと思います。私は今日もポスティングに回りました。18日すぎるとできないので、それまでにと思っていましたがほぼ終了しました。どうか、ひとりでも多くの方に民主党の真実が伝わることを願いつつ、ポストに投函しました。

さて、昨日は64回目の敗戦記念日でした。例年は仕事があるので出勤前に立ち寄り、参拝することが多かったのですが、今年は土曜日でもあり、10時過ぎに九段下の駅に到着しました。毎年のことですが、駅や道路あちこちに警官だらけの物々しい雰囲気でした。駅から地上にでると、在特会、日本ウイグル協会、台湾関係者など各憂国団体の皆さんが暑い中ビラを配り、署名をお願いしていたりしていました。もちろん、私も河野談話・村山談話撤廃に関する署名、外国人参政権反対署名、高金素梅入国禁止署名等に署名しました。

河野洋平と村山富市…売国奴ワンツーフィニッシュ、こいつらだけは許すので振り込め詐欺にでもひっかかりケツの毛までむしり取られるくらいの目に遭えばいいのにと心から思います。人だらけで参拝するまでに30分ほど並び、参拝。ました。人の波は絶えることなく続いています。その後、英霊にこたえる会主催の国民集会へ。テントには入れず外から参加者の話を聞いていました。来賓は田母神俊雄前航空幕僚長、偕行社社長山本卓真氏、そして金美齢女史。田母神閣下は軽妙な語り口で日本を未だに蝕み続ける自虐史観の問題を訴え、山本氏は全国の軍人墓地の管理問題や洗脳された日本人を訴えていましたが、なんといっても金美齢女史、まさに闘士です。聞いていて、日本人として耳が痛くてなりませんでしが、日本と日本人を叱咤激励し続ける金美齢女史の日本への愛情と思いが溢れる内容でした。女史は靖国は聖域であること、その聖域を侵すものは誰であろうと断じて許してはならないこと、そして英霊や靖国を貶める日本人は先の大戦で命をかけて日本を守った英霊が作り出した今の日本の繁栄と安定を享受する資格はない!と断言されました。そして、馬英九政権となった台湾が犯した間違いを今回の選挙で日本が犯そうとしていること、先日の都議会選挙での日本人の都民の愚行、わずか2,3日前に立候補した人が議員になる、若いからいい、自転車乗ってるからいい、民主党だからいいといった愚行です。愚民化が進む日本人への苦言といえましょう。近いうちにYou Tubeにアップされると思いますのでその時には紹介したいと思います。会は進み、最後は「海ゆかば」の合唱、心が震えるような感動でした。

私には素朴な疑問があります。単純に日本のために命を投げ出した人たちに今の平和と繁栄を、ただ感謝し鎮魂の気持ちと護国の思いをもって靖国に参拝することが、そんなに悪いことなのかということです。そして、今となっては口を聞くこともできない多くの英霊たちを誹謗中傷し貶め続けることができるのか、日本人というより人として生きる資格はありません!誰のおかげでこの繁栄を享受し、言いたいことを言える社会に生きていられるのか、反日日本人には死んでもわからないでしょう。まさに、獅子身中の虫。 麻生総理も不参拝でした。信念あってのこととは推察しますが、ただ残念でなりません。手紙を頂いたことは有り難く思いますが。どこからかシナと朝鮮の高笑いが聞こえてきます。

話が前後しますが、田母神閣下はとにかく大人気。サインに写真、もみくちゃにされていました。旧帝国軍人と思われる一行が、「田母神閣下に敬礼!」と軍隊の正式な方法(呼称不明です)で行ったところ、それに背筋を伸ばし礼を返す田母神閣下は軍人というより、武人のたたずまいでした。ところが、チャンネル桜のスタッフの方がインタビューを行っている最中に外国人(白人)が閣下に暴言を吐き(日本語)、それに対し文句をいった日本人ともみくちゃになりました。あの外人は国民集会のときからおかしなことを言っていて、「こいつどこの関係者?」と思っていたのですが、もしかしたら変態新聞の関係者かもしれません。 

なんと、そのあと田母神閣下と握手するという幸運に恵まれました!まさに英霊からのプレゼントとしか思えません!嬉しかったなあ~(^O^)/ おまけに「日本女性の会 そよ風」の方たちと一緒に昇殿参拝を行うことができました。参加されていた女性と話をしていたところ、ブログの話になりました。「私もブログやってます」という話をし、ブログ名を聞かれたので答えましたところ「見たことあります」とのこと。ビックリです。これも英霊のお導きとしか思えませんでした。平成21年8月15日の靖国神社、英霊のお導きを感じた一日でした。

あと2週間後には日本の未来が決まります。天は自ら助けるものを助く。英霊のご加護を願い、日本人としてなすべきことを最後までやっていきます。英霊の魂は靖国のみが鎮まる場所、靖国神社は永遠です!

b0169850_21531229.gif

by ariesgirl | 2009-08-16 22:00 | 靖国神社 | Comments(0)
平成21年8月15日、大東亜戦争敗戦から64年です。昨日までのはっきりしない天気がうそのように晴れ渡り、本当に暑い一日となりました。 管理人は本日靖国神社を参拝致しました。その時の様子等は頭の中を整理してから明日エントリーしたいと思います。

今日は日本のため、我々未来の日本人のために、たった一つの命を捧げてくださった多くの英霊にただただ感謝の気持ちとその魂の鎮魂、そして護国、日本を護るために力をお貸しくださいと、心をこめて祈りました。戦没者国民集会の最後に全員で「海ゆかば」を合唱したのですが、その場にいた私は不覚にも涙がでてきました。あの詩は大伴家持作詞という大変古いもので、ご存じの方もおおいと思いますが、あと一時間ほどで終わる8月15日、英霊への感謝と鎮魂、護国の祈りをこめて捧げます。


by ariesgirl | 2009-08-15 23:06 | 戦争 | Comments(2)