アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

「管理人より」
いつもこの偏向ブログをご訪問くださるみなさま、本当にありがとうございます<(_ _)>みなさまのご訪問が何よりの力になります。管理人、感謝に堪えません。ブログを開設してから早いもので4か月が過ぎました。まだ暗中模索、どのように書いたらご訪問くださるみなさまに共感していただけるのか、楽しんでいただけるのかと手探り状態です。思えば、我が国日本の現状と未来にいいようのない不安を覚え、日本のために何かをしなければという気持ちと嫌韓・嫌中だったため色々なブログにコメントをしていましたが、それには飽き足りずブログ開設に至ったのです。管理人の不安は的中したようで、マスゴミの超偏向報道と一億総愚民化計画が着実に進んでしまった今の日本、来る総選挙で民主が政権をとったらと考えると、いいようのない恐ろしさを感じます。その恐ろしさとおぞましさが現実のものとなる日を考えると暗澹たる気持ちになります。きっとこの思いは管理人だけではないと思うのです。

リンクさせて頂いている他ブログを拝見しますと、表現の仕方は十人十色であっても、ブログ主の皆様の日本に対する憂い、熱い気持ち、日本が危ないという危機感、そして何よりも日本に対する深い愛情がページ、行間にあふれています。愛国という言葉やご皇室に対する敬愛の気持ち、日本は素晴らしい国といったことを言うだけでおかしな目で見られたり、挙句の果てには右翼呼ばわり、正論がまかり通らずに捻じ曲げられる…残念ながら日本は民主主義国家ではありません。また、言論の自由もありません。あるのは反日の言論の自由は保障されているということです。世界を見渡してみても、反米アメリカ人、反仏フランス人、反英イギリス人というのは聞いたことがありません。自国を蔑み、貶める言動を繰り返すのは残念ながら反日日本人だけです

その筆頭売国・反日日本人の集団である民主党がマニフェストを発表しました。(以下、一部転載)

民主党が27日発表した衆院選のマニフェスト(政権公約)は、党の政策集「INDEX2009」で濃厚だった左派・リベラル的色彩が薄められている。これは政権奪取後を見据え、現実路線にかじを切った結果といえる。一方、永住外国人への地方参政権付与など有権者の反発が大きい政策は、選挙で争点化しないよう隠したいとの思惑も透けてみえており、慎重に見極める必要がありそうだ。(阿比留瑠比)
 「われわれが選挙で国民に示して約束するのはマニフェストであり、政策集は公約ではない」

 民主党の政調幹部はこう強調する。さしずめ、マニフェストは選挙で掲げる「旗印」で、政策集は表立っては主張しない「本音」という位置づけだろうか

まったくもって卑怯者のマニフェスト。民団、日教組、自治労、解同、総連といったならず者が支援する政党がまともなわけはないのです、絶対に。結局は増税でまかなう「子供手当」を筆頭に財源さえ明確になっていないものばかり。「無駄遣いをなくす」といった小学生のような考えで国家を運営できるのか?疑問です。政策集が本物のマニフェストです。そんななか、本日産経WEBで発見した記事をご紹介します。「民主党解剖」という産経新聞の記者11名が書いた本です。私も早速アマゾンで注文しました(笑)以下、一部を転載します。

【書評】『民主党解剖 この国を本当に任せられるのか?』産経新聞政治部著 (1/2ページ)
2009.7.26 07:34
「民主党解剖」 ■雲のようにわいてくる疑惑

 私にとって、憲法改正の流れもつけられず、集団的自衛権の行使にも踏み出そうとしない自民党には愛想がつきていた。しからば、政権交代の可能性が高まっているといわれる民主党には期待できるのか。一時の感情に走って投じた一票が中長期的に国を誤るような結果になってはならないと考える人々にとって、絶好の手引きを見つけた。『民主党解剖 この国を本当に任せられるのか?』である。

 事実こそ生命と考える記者11人が足で書いただけあって、ここには証拠となる材料がつまっている。小沢一郎氏は党代表を辞任したけれども、「政治とカネ」は西松事件に限らない。政党助成金も含む政治資金で都内一等地の不動産を次々に購入している事実をきちんと説明しないまま選挙に突入し、あとは「禊(みそぎ)は済んだ」で開き直るのか。読んでいると雲のように疑惑はわいてくる。
 国家と国家の関係は冷厳で、個人同士の関係とは次元が違う。これは、国際政治の常識だ。にもかかわらず、自民党の福田康夫前首相は「お友達の嫌がることはしない。国と国の関係も同じだ」と述べた。驚いた人は少なくない。ところが、民主党の鳩山由紀夫代表は「日本列島は、日本人だけの所有物じゃない。仏教の心を日本人が世界で最も持っているはずなのに、なんで外国の人が地方参政権を持つことが許せないのか」と公言した。50年間現実の国際政治を観察してきた私は青くなった

おまけをつけますと、鳩ぽっぽは「在日の総理大臣が出現したらすばらしい」とも発言した究極の基地外です。また、外国人に参政権を与えている国はたった22か国だけです。アメリカ、ヨーロッパ諸国も当然そんなものはありません!民主党は日本を破壊します、間違いなく。日本人は祖国をなくすでしょう。取り返しのつかないことになります。民主に入れると日本がなくなります。自民に入れてもだめという人がいますが、ダメになったものはなんとか修理ができます。でも、無くなったものを復活させることはできないのです。
by ariesgirl | 2009-07-27 22:13 | 民主党 | Comments(4)

八百万の神と日本

暑い一日でしたね!部屋のエアコンが昇天したため、昨日は熱帯夜に寝なければならなかったのですが、そのせいか同郷の「福山雅治」からプロポーズされるという素晴らしい夢をみました(笑)以上、管理人の真夏の世の夢のひとコマでした☆彡 エアコンが壊れたままの間はいい夢を見ることができるかもしれません!期待大ですね☆さて、九州、山口では大雨の被害が甚大になっています。被害にあわれた方にはお見舞いを申し上げます。私の実家も長崎市内で、気になったので電話してみたところ、「雨の降り方が普通じゃない。物凄い」と言っていました。幸い実家近辺を含め、長崎市内は被害報告はないらしいのですが、昭和57年の長崎大水害を経験したものとしてはあの日のことを思い出します。

本題に入ります。皆さんのお家や会社には神棚がありますか?管理人は一応外資系の企業に勤務しているのですが、うちの会社には神棚があります。外資系なのに?とおかしく思われる方もいらっしゃるかと思います。うちの会社は建設関係が主営業種目なので、「建設会社には神棚はつきもの」という役員の一言で昨年から神棚を置きました。もちろん、水や榊交換は管理人がやっております。不思議なもので朝から水を替え手を合わせないと一日中落ち着かない感じがします。実家には神棚も仏壇もありますし、帰省したらまず神棚→仏壇の順番で手を合わせます。会社の神棚にはもちろん伊勢神宮の天照大神、赤坂の日枝神社、そして靖国神社のお札が祀られています。普通会社にあるのだから、業績上昇といったことを祈るのでしょうが、管理人の場合は…護国安泰(日本国と日本国民)、反日・売国の魔の手への天誅のみです。

私は神社や仏閣が大好きなのですが、昨年10月念願かなって伊勢神宮へ行ってきました。お伊勢さんといえば日本の神様の総元締ですね。遅い夏休みをとって平日にいったのですが、あまりの人の多さに驚いたほどです。老若男女がぞろぞろと…外宮も内宮も人だらけでした。太古の森の中にたたずむ広大な神域を進んでいくと皇室の祖先である天照大神が鎮座するお社が。とにかく人だらけでしたが、柵の外からみたお社は簡素そのもので、「ああ神様はいるんだな」と実感しました。人が少なければもっと荘厳で違った感じもあったのでしょうが。みんな手を合わせて一心に祈っていました。もちろん、私も護国安泰を祈りました。そこからどうしても行きたかった伊勢神宮の別宮でもある「月讀宮」へ。内宮から歩いて2.5キロ、地図を見ながらテクテク歩くことしばらく。人気のない森の中をすすむと見えてきました。伊勢神宮の別宮とは思えないほど質素で、人も10人くらいしかいなくて静かで・・・変な話、内宮よりも身近に神様の存在を感じました、強く。木々の間から木漏れ日がさし、何とも言えない不思議な気持ちになりました。月讀(つくよみ)というのはイザナギノミコトから生まれた三貴子の一人で、天照大神の弟です。天照大神が昼を月讀が夜を治めるわけですが、古事記にはほとんど記述がない神様なのです(笑)月を読む…ロマンチックだな~天照大神は太陽、月讀は月、どちらがかけても生命は続かないのです。神の存在、もちろん西洋の神とは全く違うもの。古来、日本人は生きとし生けるものすべて、山川草木、道端の石っころ、すべてに魂が宿り、あらゆる場所に神がいて、神と共に生きる。祖先を敬い、自然を敬い、感謝の気持ちをもって明るく、素直に生きる。これは私が本や祖父母から学んだ神道の教えです。若いころは全然感じませんでしたが、三十数年生きていると、この教えが素晴らしいものだと改めて思えます。日本においでの八百万の神々はみんな職業をもち、人間と同じように働いています。これも西洋の神とは全く違うもので、日本人が額に汗して懸命に働くことを何よりも美徳としてきたことはここから由来するのではないでしょうか? 雨や紅茶などからエコノミックアニマルとかうさぎ小屋に住んでいるとかいわれても、原爆を二発も落とされても東京を焼け野が原にされても、みんな必死で汗をかき働いた結果が技術大国、経済大国となった現在の日本です。「労働は美徳」という日本独自の考えが今の日本を作ったと思うのです。そして、日本人は「物には魂がある」という考えをもっていますが、特ア人には全くこれがありません。特ア人は魂や魂の存在というもの、魂と会話するということができない連中ですから当然でしょう。よく○○供養といって日本では色々な行事がありますが、そこに日本人の素晴らしさ、根底に流れる神道の教え(ちょっと大袈裟)を感じてしまうのです。西洋の神は罰として人間に労働を与えたことを比較しても、麻生総理の言葉狩りしができない連中がいかに自国の歴史に無知なことがよくわかります。あっ、自国ではないですね、他国でした(笑)

神社と日本人は切っても切れない関係です。大都会の喧噪のなかにあっても、その中に入ると別世界です。仏教ともクリスチャンも神社へ行きます。(層化と左巻きは行かないでしょう)初詣にでかけ、一年の幸せを祈り手を合わせます。初詣以来、神社へ行ってないなという方はぜひお近くの神社へ行ってみてはいかがでしょうか? 私も今日靖国神社へ行ってきました。祈るはただひとつ。選挙までにもういちどお伊勢さんに行き、日本の安泰と売国奴への天誅をお願いしてきたいと思っています。
拙ブログにリンクさせてi頂いているOverdope」さまの本日のエントリーをぜひご覧くださいませ。いつも楽しませて頂いているのですが、今回のエントリーは特に感動しますよ!!

八百万の神々が護る日本は日本人のものです!! 売国奴と特アに天罰を!!
by ariesgirl | 2009-07-26 22:44 | 宗教 | Comments(2)
こんばんは。はじめての1日に二回のエントリーです。ついに部屋のエアコンが天に召されました(涙)この暑い時に…業者は来週しか来ないし、あせもができるかもしれません(笑)今日は隅田川の花火大会、TVで見ましたが、日本人は桜とか花火とか儚い美しさをもつものが好きな民族なんだなと改めて思いました。さて、衆議院が解散されてから初めての週末。よく危機に瀕した時に人間の本性は現れるといいますが、自民党をみていると政治家として明らかに失格の人がいることがよくわかります。麻生総理を支えるわけでもなく、後ろから足蹴りをくらわした媚中媚韓の石破、後藤田、加藤、武部、そして中川(女)…こうしてみると自民の中の左派、売国奴ばかりです。麻生総理の涙は人それぞれの意見があると思いますが、私たちには計り知れないほどの孤独と苦しみがあったのだと管理人には思えてなりませんでした。よくあれだけ叩かれて、解散したほうがはるかに楽だったはずなのに投げ出さなかったなと。そんな麻生総理ですが、またマスゴミにネタを提供してしまったようです(笑)

「高齢者は働く以外才能がない」
そのとおりじゃない? 管理人には発言の意図はよく理解できましたが、無能なマスゴミと野党にはわかるはずもなく、また揚げ足取りを始めたようですが、総理にはバカどもにわかるように発言した方がいいと思います。つまり、まだまだ元気な高齢者が働ける環境を作っていくことを表現したものが、その発言だけが切り取られ何度も流されるというマスゴミお得意の手法です。今の高齢者が戦後ぼろぼろになった日本各地で必死で汗を流し働きつづけたことで、驚異的な戦後復興をとげ現在に至るわけです。日本人にとって額に汗して働くことは最大の美徳なのであり、「働く才能しかない」つまり「働く才能が溢れてる」って素晴らしい、最大の褒め言葉じゃありませんか?管理人なら「ほめてくれてありがとう」といいます。日本国民のために働いたことのない民主党や野党、マスゴミにはわからないでしょうね、意味が!

拉致問題をマニフェストに」横田夫妻が語る当然です。これを争点の一つにしないで何がありますか?これは国民の安全・安心にかかわる重大事です。拉致は北朝鮮による国家犯罪、「人攫い」です。今も北朝鮮に残る拉致被害者を国家として奪還するのが責任です。200%言えるのは民主党が政権をとったら拉致問題は絶対に解決しないということです。党内にあれだけ北朝鮮のスパイがいるのに、汚沢氏がいうように「金をばらまけばいい」という、まさに「泥棒に追い銭」の方法をとるか友愛の国交回復が先となり拉致は置き去りにされることは間違いありません。ちなみに改革クラブのマニフェストには拉致問題が記載されています。

「民主党の基地外マニフェスト」いよいよ基地外・反日を売り物にする民主のマニフェストが明らかになり始めました。まともに報道したのは産経だけのようです。外交(北朝鮮船舶の臨検)を審議拒否して廃案にした批判が予想以上に大きかったのか、慌てて軌道修正しただけ。あとは見事な左、まるで左翼を生業としているようです。その一部は以下の通りです。

「教育に政治的中立はない」 これは元日教組のトップである輿石東議員の言葉です。つまり、明らかに自虐史観の教育しかしない、国旗、国歌も認めないという基地外発言です。麻生総理の発言よりはるかに問題。

「在日外国人への参政権付与」および「重国籍容認」 特ア人だけを優遇するためのもの、売国の極み。220人の候補を民団が支援しています。在日韓国人が日本国籍と韓国籍をもち、都合のいいときは韓国人、悪い時は日本人に成り済ますことが可能な法案であり、すべての政策に朝鮮の意思が絡むこと。

「恒久平和調査局」および「国立国会図書館法改正」 日本と日本人を永遠に自虐史観で洗脳しつづけるための法案。戦後諸課題に取り組むための恒久平和というくらいだから、国際法を無視し民間人を大量虐殺したアメリカに対しても、謝罪と補償を求めるのでしょうか?喜ぶのはシナと朝鮮、アメリカだけの法案。

「慰安婦問題への取り組み慰安婦と名乗り出ただけで、日本国民の税金から賠償金を払うというとんでもない法案。これが成立したら世界中から「元慰安婦」という名前の詐欺師がウジ虫のように湧いてでるでしょう。すでに戦後問題はすべてサンフランシスコ講和条約および韓国との間は日韓基本条約で解決済み。民主党は日韓基本条約を破棄するつもりでしょうか?慰安婦詐欺ババアに払うための税金はびた一文払いません。これは宮城の恥岡崎トミ子あたりが出所でしょう。当時の慰安婦制度をまったく無視し歪曲した最大の税金無題遣い。これもマスゴミはスルー。

そのほかにもとんでもない内容のマニフェストになっています。詳細はこちらまで。すべてが売国・亡国法案。いったいどこの国の政党なのか?
基地外集団、マジでぶっ殺したいです。こんな連中に政権をわたしたら日本は滅亡します。すべてが片付いた問題であってなぜ蒸し返すかというと…民団からの献金や慰安婦献上と引き換えなのでしょう。おまけに帰化人が多いのも民主の特徴ですからね。民主のシンボルマークは日本を分裂させるという意味らしいですし。どうやったら、なぜここまで自国を貶める政策を作るのか、正気の沙汰ではありまえん。長々と失礼いたしました<(_ _)>
b0169850_2342851.jpg

b0169850_2354633.jpg

by ariesgirl | 2009-07-25 23:08 | 政治(国内) | Comments(6)
久しぶりに晴れた土曜日。夏が戻ってきた感じです。今週は衆議院解散に皆既日食と色々な話題がありました。また、山口県では土石流の被害で大変なことになっています。お見舞いを申し上げます。さて、管理人は仕事が忙しくて、昨日とおとといは帰宅してからバタッツという状態でした…足はむくみパンパン、肩には漬物石が乗っているような感じです(T T)さて、先日は皆既日食の話題でもちきりでしたね。悪石島は思わぬ暴風雨で高いお金を払って出かけた人には気の毒ですが、こればかりは人知の及ばないことですからしかたがありません。シナ人や朝鮮人はすぐに賠償汁!といってきそうですが(笑)ニュースでみていて、天照大神が天岩戸に隠れたときもこんな感じだったのかなと想像しました。皆既日食と日本神話を同じ一本の線のうえで想像できるなんて、日本人でよかったなと思いました。太陽と月、どちらが欠けても地球上の生物は生きていられないわけですが、管理人としては特ア人だけは地球上から消滅してほしいと思います。
さて、犬HKが製作したJapanデビューですが、今だに反省の色もなく、管理人も原告に名をつられた告訴に対し逆提訴してきやがりました。受信料もらって作るのは捏造・歪曲・やらせ番組、おまけに日本一高い給料(
年収平均1600万)、そして今だに韓流、姦流ドラマの垂れ流し…そんな反日犬HKに受信料を払う必要はありませんね。管理人は8年前から払っていません。反日番組しか制作しない放送局に金を払うほど余裕のある生活はしていませんので。(50円でできるNHK解約で検索してみてください)そんな犬HKを解体する替え歌ができたようです。あまりにも素晴らしい出来栄えで、ぜひ多くのみなさんに見て頂ければと思います。

by ariesgirl | 2009-07-25 15:39 | マスゴミ | Comments(2)
本日、衆議院が解散されました。いよいよです。8月30日には投票、日本の命運が決まるといっても過言ではありません。これからセンセイ方は早速地元へ帰るわけですが、今回の解散にあたりこの言葉を思い出しました。
皇国の興廃この一戦にあり。各員一層奮励努力せよご存じ東郷平八郎提督の言葉です。このとき、日本はロシアの脅威にさらされ、国家の存亡の危機にありました。今と重なってみえます。本日、麻生総理は会見で「国旗も掲げない党に…」ということを言っていましたが、自民と民主の違いはそこなんです! 国旗と国歌に敬意も示さない人間の集まり…そんな党が日本と日本国民のために働くことなど太陽が西から上ってもありえないからです。だからこそ「日本列島は日本人だけのものじゃない」という妄言をいう黒い鳩が党首をやっているのです。黒い鳩には絶対にできないこと・・・それが麻生総理の靖国神社参拝です。靖国を政争の具にすることは反対ですが、パフォーマンス的に見えるように参拝した小泉氏があれほどの支持を得たのは、英霊のご加護としか思えないのです。ぜひ総理には8月15日でなくてもいいから、堂々と日本国総理大臣として靖国の英霊に「日本と日本国民を守るために命がけで戦います。どうか力を貸してください」と神道の作法に則って参拝して頂きたいと願ってやみません。最大の武器です。このままでは英霊に申し訳がたちません。

さて、売国奴と特ア人に日本を渡すわけにはいかないので、微力ながら管理人もネット上で行われている「ポスティング祭り」の周知に協力したいと思います。ネットを見ない情報弱者にはチラシという古典的ともいえる方法しかないように思われます。夏やせならぬ夏太りする管理人には一石二鳥です。また通勤電車のなかで、「SAPIO・日本人でよかった」「月刊WILL」などを座っている人にわかるようにして読んでいます(笑)じろじろと見られることもありますが、慣れてくると意外と快感です(笑)

というわけで
置きビラの掲示板」
告知ビラ作成所」
みなさんもよくご存じのサイトかと思いますが上記にぜひアクセスしていただいてご協力を頂ければ幸いに存じます。8月30日までできる限りのことをしたいと思います。
b0169850_23444710.gif

by ariesgirl | 2009-07-22 00:03 | 日本 | Comments(4)
b0169850_238519.gif


今日は海の日でした。連休の最終日、いかがお過ごしでしたか? さすがに管理人も買い物に行かないわけにもいかず、日が落ちてから外出してきました。先日殴ったエアコンがまたおかしくなりはじめ…まずいことになりそうです(涙)さて、夕方TVのニュースを見ていると連休中の麻生総理と鳩ぽっぽの行動が呆道されていました。麻生総理は明日の解散に向けて公邸で一人考えを纏め、腹をくくっていたのだと思われますが、鳩ぽっぽの疑惑はどこ吹く風、遊説に回る姿を映していました。丁BSにテロ朝は毎度おなじみですが、特に最近酷いのは日テレですね。あれもナベツネの指示でしょうか。また、反麻生一味のひとり後藤田議員の発言「麻生総理が謝罪してくれればいいんです」という姿が映っていました。この後藤田議員、どうしようもない反日・売国奴ですね。一体麻生総理が何を謝罪するのか、謝罪する中身は何かまったくわかりません。こんな奴は民主党にでも行くか、シナ共産党にでも行けばいいと思いましたので、後藤田議員のところにメールを打っておきました。また麻生事務所に激励のファックスを送りました。読んでくれたらいいな♪

さて、このような記事を見つけました。

外国人の地方参政権「幹部は意思統一」 民主幹事長
 民主党の岡田克也幹事長は18日、三重県四日市市での講演で、永住外国人への地方参政権の付与について「小沢一郎前代表も鳩山由紀夫代表も私も付与すべきだという意見だ。幹部の間では意思統一ができている」と述べた。その上で「党として意見集約がまだできていない」と指摘し、次期衆院選の政権公約(マニフェスト)には盛り込まない考えを示した。
http://www.nikkei.co.jp/

マジでこいつらには殺意を覚えます。やってかまわないのなら管理人が天誅を加えたい…だいたい、在日の連中になぜ日本の参政権を与えなければいけないのか、理由は何か、根拠はなにかを民主党は一切説明しません。何かにつけて説明責任を連呼するくせにこんなときは何も言わない。それに在日の祖国でも先日国会で在外同胞にも選挙権が与えられました。最高裁でも違憲判決が出ているにもかかわらず、日本を売る。殺したいくらいです。支援団体が民団、献金はパチンコ屋からもらって、それを隠すための故人献金、おまけに女まであてがわれているのでしょう。人間のクズです。岡田も地元が三重県、伊勢神宮のおひざもとで売国行動、かならず天照大神から天罰がくだされるはずです。

楽しい映像を発見しましたので、お口直しにご覧くださいませ<(_ _)>

最後に出てくる細田幹事長。この御仁、国会答弁といいなかなか熱い男のようです。普段は人のいいおとっつあん風ですが、実は大変な切れ者らしいです。


闘士と呼ぶにふさわしい西川京子議員です
by ariesgirl | 2009-07-20 19:58 | 政治(国内) | Comments(3)
3連休の二日目、いかがお過ごしでしょうか? この暑い時期は外に出る気もなくダラダラと過ごした管理人です。蒸し暑いのは本当に苦手です。素っ裸になっても暑いものは暑いし、冬はたくさん着れば何とかなるのですが、早く夏が終わらないかと今から考えてしまいます(笑)

さて、売国民主党に関する面白い記事を見つけました。まずはJ-Cast ニュースより転載します。
http://www.j-cast.com/2009/07/15045431.html
衆院解散が約1週間後にも行われることが決定的となり、事実上の選挙戦がスタートした。そんな中、各党が公認した候補者の「ある傾向」に注目が集まっている。候補者のプロフィールを調べてみると、民主党候補の20人以上が「マスコミ出身者」。自民党の候補者に占める割合に比べて、明らかに高い。なぜ、このような現象が起こるのだろうか。
産経新聞、読売新聞、テレビ朝日など幅広い
480ある議席を争う衆院選で、注目点のひとつが、その「出自」。各候補者が公開しているプロフィールを見ていくと、意外なことが明らかになった。自民党は、地方議会議員や官僚の出身者が多いのに対し、民主党は、マスコミ出身者の多さが際だっているのだ。(以下省略)

民主党擁護の呆道を垂れ流すTVに新聞とズブズブなんだから当たり前です貨物検査特別措置法案も合意できない民主党。支持母体が、日教組や解放同盟、教組組合など、真っ赤なので、絶対に賛成できないわけです。マスコミはこれには一切ふれません。スルーです。日本の選挙はもはやマスゴミによる洗脳先導選挙です。TVも新聞も世論調査の名を借りた一方的な誘導ばかり。マスゴミは一切信用するに値しない、日本の敵です。

<子ども手当>子なければ負担増 民主がマニフェストで説明 
民主党が、次期衆院選マニフェスト(政権公約)の看板政策「子ども手当」で、「制度を創設すると子供のいない世帯は負担増につながる」と説明して有権者に理解を求めるよう、各候補者に助言していることが分かった。子ども手当の財源には、所得税の配偶者控除や扶養控除を見直して充てるためで、負担増の中身を初めて具体的に説明する。政権交代が現実味を増す中で「バラマキ一辺倒ではなく、現実的で率直な説明が必要」(政調関係者)と判断した。

 子ども手当は、中学生までの子供1人当たり月額2万6000円を支給する。マニフェストには「10、11年度は半額の1万3000円を支給。所得税控除見直しの法改正を行う12年度から全額支給」と掲げる方針だ。民主党が全候補者に配布したマニフェスト主要政策の「ポイント解説集」によると、「子どものいない世帯には増税となるのではないか」との質問に対する答えとして「65歳未満で子のない世帯(妻は専業主婦)では負担増となる」と明記した。「年収500万、配偶者は無職の場合、年間約3.8万円の負担増」と具体的に金額まで挙げている。

 同時に「年金や医療など将来の社会保障は次代を担う子どもたちにかかっている」とも強調。「子ども一人ひとりの育ちを社会全体で応援する」とする、子ども手当制度の目的に結び付けた。 解説集では、子ども手当以外にも13項目の主要政策を解説。「雇用政策」「地域主権」「郵政事業改革」の3項目で子ども手当と同様に「想定問答」を設け、それぞれ「派遣労働はなくさない」「将来的な道州の導入も検討する」「改革は後退させず、株式会社の形態は維持する」などとしている。(小山由宇)

えーっ、つまり…「子どものいない世帯」=「16歳以下の子どものいない世帯」ということですね。もっと具体的に言えば、高校生の子どもがいる世帯は増税となります。一番金のかかる高校生のいる家庭の税金が増額って、まさに基地外マニフェスト。おまけに財源には「所得税の配偶者控除や扶養控除を見直して充てる」そうですが、早い話が今までの控除をなくして負担を強いて、その分をまわすということ。世の中ではこれを「自転車操業」といいます。それとも莫大な鳩山家の財産とイオングループから融通してもらうつもりでしょうか? また、今の高齢者社会の日本では高齢者を扶養している家庭は多いはず。その過程に対しても増税となるわけです。たぶん、増税した分を特ア人の生活保護にでも回すつもりだと思われます。また、管理人のような独身者にとって現行以上の負担をかけることは結婚を控える理由になると思われます。この民主党の表マニフェストは、まさに百害あって一利なし。裏マニフェストは皆さんご存じのとおりの売国・反日マニフェストばかりです。こんな連中に日本をまかせることはできません。
by ariesgirl | 2009-07-19 21:43 | 政治(国内) | Comments(4)

東海テレビマンセー! 

今日も蒸し暑い一日でした。管理人の部屋のエアコンですが、上から叩いてみたところなぜかうまく作動しはじめました(笑)やはり、家電は一度か二度殴らないと機能が落ちていくようです。これもMade In Chinaのせいです。 さて、先日妹がYou Tubeで「おれたちひょうきん族のひょうきんベストテン」で故ウガンダ氏のスリラーをみたとのことでしたので、管理人も見てみました。懐かしかった~思えば、土曜の夜8時が楽しみでテレビの前に釘付けで見ていました。色々とみていくうちに、片岡鶴太郎氏のたこ八郎の真似、おでん芸と立て続けに見てしまい、大笑い。今はもうあんな娯楽番組は制作できないなと思いながら、今のお笑い番組との違いを感じました。

今日は東京のキー局とは対照的なローカル局のTV番組を発見しました。東海テレビの「ピーカンテレビ」です。すでにニコニコ動画でアップされていますのでご存じの方も多いと思いますが、You Tubeでも拡散用としてアップされていましたのでぜひご覧いただきたいと思います。東京のTV局がすべてスルーしており、関西圏でもスルー。友愛主義者の莫大な財産とどこかの国の慰安婦がばらまかれたのでしょう。金と女を使うのは特アの常套手段ですからね。この報道の違いをご堪能いただき、都議選は終わりましたが、来る総選挙のためにも拡散していただければ幸いです。



そして、もう一つ。これはすでにご存じのかたも多いと思いますが、俳優・津川雅彦氏のブログです。民主党や鳩ぽっぽ兄弟の胡散臭さと実像、マスゴミの基地外ぶりを見事なまでに喝破されています。管理人も津川氏のブログは以前から見ていましたが、憂国の士です。ぜひご覧いただきたいと思います。私は「愛」だとか「正義」とか「人権」「差別反対」とかやたらと耳障りのいい言葉を連呼する人間を簡単に信用しません。そういう言葉を使いたがるのが売国・反日の連中です。耳障りのいい言葉を連呼する人間ほど、その言葉がもつ本来の意味とはまったく逆の思想・信条をもっていて、それを隠すために綺麗な言葉だけを連呼し洗脳する方法の一つにしていると思っています。「愛」とか「人権」といった言葉を使い、日本と日本人を駆逐していく。 「権力」というのは何かと悪い印象を与える言葉ですが、権力はいつの時代も変わらないはずです。「権力」を握った人間が問題であり、腐った人間が「権力」を持つととんでもないことになるのは歴史が証明しています。その腐った人間が大集合しているのが「民主党」と民主の見方であるマスゴミです。もちろん、自民にも腐った人間は確かにいますが。


リアルタイムでひょうきん族を見ていたみなさん。嫌な事がおおい毎日ですが、久しぶりに「土曜日の夜は賑やか~♪」で笑ってください!のたうちまわる鶴太郎氏…最高です!!
by ariesgirl | 2009-07-18 20:57 | マスゴミ | Comments(4)

みたままつり★最終日

今日も暑かったですね~この暑さの中、緊急事態発生です。エ、エアコンが昇天しそうです(涙)部屋にいながらにして熱中症にならないように気をつけなければ…皆さんもくれぐれも体調管理には気をつけてください!さて、連日マスゴミは相変わらずですが、自民党の内部抗争には開いた口が塞がりません。内閣不信任案は否決しておきながら、麻生おろしにやっき、署名集めて総会開催要求…反麻生の連中は単なる売名行為、麻生総理が総裁で選挙ができないなら自民党を出て行けばいいだけ。あいつらは裏で民主と繋がっているのでしょう。民主が政権をとるようなことになったら大臣の椅子でも貰うつもりでしょうか。特に、古賀、中川(女)、加藤、山崎、石破などは死んでもらいたい

さて、そんな売国日本人どもに天誅を加えていただくべく、靖国神社のみたままつりにいってまいりました。ものすごい人出でしたが、あれだけ賑やかなら英霊のみなさまもお喜びになることでしょう! あと1か月で8月15日です。この日は全く別の意味で靖国神社が一番騒がしいことになりますが。今日が最終日だったのですが、開催前の12日(日)に行った時には無かった奉納者を見つけました。

b0169850_23453773.jpg

元総理の安倍晋三氏です。 彼本来の思想・信条にかえって、一日も早く表舞台に戻り活躍してほしい政治家です。

b0169850_23474576.jpg

アホの坂田師匠です。アホ一筋の芸人人生、信念がなければ務まりません。

b0169850_23512713.jpg

ルバング島から生還した小野田寛郎氏です。ご高齢にもかかわらず、日本のために精力的に活動なさる姿には頭がさがります。

安倍氏、小林よしのり氏の奉納灯篭の前には人だかりができていいました。夜の靖国神社もなかなかで、とても神社には縁のないような服装(失礼)のお兄さんが帽子をとり、頭を下げ神妙に拍手を打つ姿が印象的でした。もちろん管理人も日本と日本人の加護と売国奴への天誅をお願いしてきました。

国会では北朝鮮船舶にたいする臨検法の審議を民主、社民、国民などの野党は審議拒否しました。日本国民の生命と安全を守るための法案を審議拒否。さすが、北朝鮮シンパです。彼らはテロ支援政党ということで決定しました! 故人を隠れ蓑にした献金を受け取る友愛主義者いわく、「緊急性がない。民主が政権をとったら審議して決定すればいい」という趣旨の発言をしました。 朝鮮の申し子は一味もふた味も違いますね!これでも民主に投票する人は一遍死ぬか、精神病院に行くことをお勧めします。
by ariesgirl | 2009-07-17 00:06 | 靖国神社 | Comments(4)
梅雨も明け、いよいよ夏本番といった天気になってきました。 暑いですね~(><) 勤務先は全館冷房システムなので設定温度が高くて参ってしまいます… この季節、開放的ではありますが管理人には一番苦手な季節到来です。蚊はでるわ、虫はでるわ、暑くて眠れないわ・・・ここ数年の異常な暑さは気になります。管理人が小中学生のときは家にエアコンなどなく、扇風機が一台あるだけでした。その前を兄弟で奪い合って母親から雷というパターン、扇風機を頭の方からかけると死ぬと母親に脅されていたことを思い出します。

さて、連日総選挙と自民の内部抗争というニュース、鳩ぽっぽの故人献金はスルーという平常運転でウンザリしていますので、今日はいつもと趣向をかえて少女マンガの話題をエントリーしたいと思います。麻生総理も大好きなマンガ、いまや日本の誇る文化の一つになりました。興味のない方や男性のみなさんには申し訳ありませんm(_ _ )m 管理人は少女マンガが大好きなのですが、特に昭和のものが大好きです(笑)マンガ歴は約30年。母親が読んでいたこともあり、すぐに、何のとまどいもなく読み始めました。名作ランキングにしようかとも思いましたが、とても順位をつけきれないので、「管理人の独断と偏見による名作リスト」ということでお送りします。

「誰が何といおうと絶対に名作(連載終了作品)」

「ベルサイユのばら(池田理代子) 」…説明不要です。これでフランス革命を覚えた人がどれほどいることでしょうか? 印象に残るシーンは…男装の麗人オスカルが愛するフェルゼンのため一夜だけ男装をとき、ドレスに身を包んで舞踏会へ行き、フェルゼンと踊るシーンです。 オスカルの切ない胸のうちが溢れる何ともいえないシーンです。 アンドレへの愛に気が付き結ばれたにもかかわらず、アンドレを失い慟哭するシーンです。「わたしも死んだ」というセリフが何とも言えません。

「エースをねらえ(山本鈴美香)」 スポ根ものと一言では片付けられない作品です。数年まえに大人買いして読みました。号泣しました。名言として宗像コーチがひろみの片思いの相手である藤堂貴之に言い放つ言葉 「男なら女の成長をさまたげるような愛し方はするな」 恋に苦しむ岡ひろみへ「女に価値があれば男は待つ。待たせるだけの女になれ」 これは凄い言葉だとこの年齢になって初めてわかります。そして、魅力的なサブキャラ。筆頭はお蝶夫人「遅くてよ。ひろみ」 

「キャンディキャンディ(いがらしゆみこ/水木杏子)」 これも説明不要。絵が幼い感じもしますが、少女マンガの枠をこえた作品です。 原作者と漫画家の対立で絶版となりました。管理人はなんとか手に入れたくて楽天のフリマで見つけ入手しました。これも号泣。 名シーンはキャンディとテリィの別れのシーン、リアルタイムで読んだときは、どうしてお互い好きなのに別れるのか、スザナは事故なんだから仕方がない、嫌な女と思っていましたが、この年になって読むと…そしてキャンディと別れたテリィが自暴自棄になり場末の劇場でアル中状態で芝居をしているところに、客として涙をながすキャンディが現れるシーン(彼には幻に見えていた)どんなに辛い現実でも逃げることなく生きるキャンディの姿が素敵です。

「はいからさんが通る(大和和紀)」 リアルタイムで貪るように読み、次が待ち遠しくて仕方がありませんでした。名セリフは…伊集院忍少尉が紅緒に向かって「好きでしたよ。ずっと前から」 くーっ!何という萌えるセリフでしょう(笑) この作品の特徴は紅緒の周りにはとにかく男前がいるということ(牛五郎は別として)あれだけガサツな紅緒がモテまくる、でも少尉が死んだ(本当は生きていた)ことで味わう苦しみや色々な人との出会いやギャグの応酬など涙あり、笑ありの作品です。管理人はこの人物の美しさが大好きなのです。

「あさきゆめみし(大和和紀)」 大人買いした作品です。とにかく絵が素晴らしい。一気に読ませ、平安の世に引き込まれていく作品です。作者が源氏物語を本当によく読みこんで理解していることがわかります。管理人は学生時代女流文学(平安時代)を専攻していまして卒論にしようかと思ったものです。源氏物語の現代語訳を読んでもピンとこない人はこれを読むとOKかもしれません。

「日出処の天子(山岸涼子)」 同性愛に近親相姦、超能力…とこれだけを見るとえッ?と思うかもしれませんが、とんでもない! 一読を勧めます。 これも一気に聖徳太子の時代に引き込まれていきます。これで日本史を選択した人の数は相当のものでしょう。厩戸の苦しみやもがく姿が何とも胸に迫ります。

「つる姫じゃー!(土田よしこ)」少女マンガのギャグ漫画の最高峰。とにかく声にだして笑えます。でも、時々しんみりとした話しで泣かせます。管理人は母の日の話で泣きました。破天荒な主人公のつる姫(河童はげ)に母親代わりのイネ、いつもつる姫を優しく見守る父寿公と子だくさん家老。これも全巻揃えたくて探しているのですが、なかなか見つかりません。見つけたら大人買いは間違いありません。連載当時は今ほど言論の自由が圧迫されていないため、今では使えない言葉も結構でてきます。

まだまだありますが、次回へ持ち越ししたいと思います。とにかく、昭和から平成初期のマンガは絵の美しさとストーリーの素晴らしさが際立っているように思います。読み手を一気に引き込むストーリー展開と構成に個性あふれる魅力的なキャラ…ある程度の年齢になって読み返すと、当時では理解できなかったものが理解できることに驚きます。それだけ色んな経験を積んだ、伊達に長く生きていないということですね(笑) 日本が誇るマンガはまさに職人技の世界です!! マンガのおかげで管理人は妄想の世界に飛んでいくことができます(笑)妄想万歳!! 
 
b0169850_2254431.jpg

マンガとは関係ありませんが、和みます♪



  
 
by ariesgirl | 2009-07-15 22:56 | マンガ・読書 | Comments(4)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス