「ほっ」と。キャンペーン

今日で6月も終わりです。今年も折り返し、本当に早いですね。みなさん、トップの写真が花からカピバラに変わったことに気がついていただけたでしょうか(笑)カピバラ…「草原の王者」という意味があるそうです。あの何事にも動じない泰然自若とした姿はまさに「王者」です。管理人の故郷・長崎にバイオパークという動物園があり、30数頭のカピバラが放し飼いで飼われています。毛は硬くて撫でていると寝てしまう愛嬌者です。管理人もカピバラのような不動心を持ちたいものです。

さて、先日の丁BSの同胞愛についてエントリーしました。そして、いよいよ本日赤坂サカスにチョン食レストランがオープンしました。管理人は午後社用で外出したついでに、オープン直前に写メしてきました。余談ですが、昼間の赤坂あたりにはピンクのショートパンツかミニスカートに草履、携帯片手に大声で「~ニダ!」とわめく朝鮮アガシ(おそらく風俗関係)で一杯、銀行には月末のせいか本国へ送金するつもりなのかアガシがたくさんいました。送金なら地下銀行でやれよ! 閑話休題。スポンサーは…丁BS、スカパー、SAMMY、モランボンといった幽愛に満ち、同胞を救いたいという錚々たる面々です。でも、リープ21はなかったなあ。管理人、この同胞愛に泣けてきます(棒読み) レストランといっても野外に突貫工事で建てた掘立小屋に毛が生えた程度のものです。入口では明らかに日本人ではない男が呼び込みをして、アガシが「いらしゃいませ~金もってるニカ? 」とキムチ臭い笑顔を振りまいていました。(写真が小さいのですが・・・)レストランの厨房らしきところでは、やはり朝鮮オモニが残飯の支度をしていました。

b0169850_221438.jpg

b0169850_22195936.jpg


この小屋の裏側にはマイクロバスが止まっており、中を除くとチマチョゴリを着たアガシがスタンバイしていました。一体どこから連れてきたのか?? 強制連行ニカ?? 慰安婦ニカ??レストランの周りには何故か電通の紙袋をもったおっさんたちが多かったので、おそらく電通も噛んでいるのは間違いないでしょう!!!
自称強制連行された朝鮮人の子孫は「ウリたちを祖国へ戻せ!」と日本政府に訴えて、とっとと帰れや!!
by ariesgirl | 2009-06-30 22:20 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(2)

蒸し暑い6月最後の日曜日でした。あっというまにあと2日で7月。早いですね~年をとると(涙) さて、昨日エントリーした「丁BSの熱韓」には管理人の予想以上に多くの方がみてくださったようで、本当にありがとうございます<(_ _)> 本日は先日管理人も参加したNHK抗議デモについて総統閣下がお怒りのようですのでその模様をお送りいたします。総統閣下の思わぬ暴露に笑えます。



偏向・捏造・ヤラセの三点セットで媚中・媚韓の反日番組を受信料で作り続け、かつ年収平均1600万円という高給をはむ…挙句の果てには台湾へ乗り込み「濱崎ディレクターの子供がいじめられているので何とかしてほしい」と番組に出演した情け深い台湾のご老人に泣きつく始末。管理人は日本人の誇りにかけても今回のNHKをはじめとする反日・売国勢力を許すことはできません。これまで3回の抗議デモはいずれも1000人を超え、8389名の原告団がNHKを訴え、台湾からも抗議状が届き、視聴者コールセンターは抗議電話ばかりでセンターのおねえちゃんは泣き…マスゴミはどれもスルーしていましたが、さすがにここまで大きくなると取り上げないわけにもいかず、やっと6月26日付けの産経新聞第一面で報道されました。 改めてマスゴミが腐りきっていることを認識させられたのですが、今回の訴訟は日本を愛し誇りをもって多くの人が参加しました。マスゴミに鉄槌を下せるのは草莽の力だけだと思います。

追記:本エントリーとは何の関係もない話です。昨日ショップチャンネルという番組を見ているとクロコダイルのバックを宣伝していました。実は管理人、クロコダイルが大好きなのです! すごくいいバックに見えましたがさすがに通信販売で17万弱の買い物は…(笑)某デパートでも皮革市があってクロコのバックが展示されていたのですが、45万円。さすがに一会社員の私には買う勇気はありませんでした(笑)買うとしても何回の分割支払になるか…通販での最高購入額(1回)はいくらですか? ぜひ教えてください!
by ariesgirl | 2009-06-28 20:39 | 事件(国内) | Comments(4)

嗚呼! 麗しの同胞愛

6月最後の土曜日、真夏並みに暑い日でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?おかげで掃除に洗濯、布団干しと大活躍でしたが、汗が流れるほどでした。さて、昨日はマイケル・ジャクソン氏の急逝が報道されましたが、本当に驚きました。波乱万丈の人生を送った人ですが、稀なる才能を持ち努力した人だったように思います。ご冥福をお祈りいたします。それにしても、昨日帰宅したらフジTVで特番を放送していましたが
管理人、ムカツキました(怒)司会はあの超左まきのオヅラ、オグラトモアキでしたが、やたら偉そうに解説し、まるでマイケル・ジャクソンの昔からの友人かのような物言い…アンタ何様、オヅラさん?? 

さて、管理人は東京メトロ千代田線赤坂駅で降りて出勤するのですが、そこで面白いものを見つけました。
b0169850_2024182.jpg


丁BSの宣伝ブースに展示されています。なんと麗しい同胞愛でしょうか?? おまけに6月30日には赤坂サカスの広場にチョン料理の店が期間限定でオープンするそうです。赤坂にはあれだけチョン料理の店があるにもかかわらず、このなりふりかまわない同胞愛には涙を禁じえません。サカス広場にはキムチ臭とホンタク人糞臭が漂い、夏の暑さとミックスされ、ゴキブリホイホイに吸い込まれるように朝鮮人がますます寄り付き、この世の地獄と化すことは間違いないでしょう。また、このところSAMMYというパチンコメーカーが「CRチャングムの誓い」をやたらと宣伝しており、映像もエンドレスで流されています。洗脳用です。添付の写真は携帯のカメラで撮ったので解析度が悪いのですが、看板にはこう書かれています。 「熱韓」 ハア(゜o゜)???熱韓??意味がわかりません。「We Love Korea」 ハア(゜゜)~??Weって誰のことですか??

「熱韓(本当はあつかんと読むそうですが、あえてネッカンと読みます)」→×××
「捏韓」→◎◎◎
「We Love KoreaのWeとは?」
日本人→××××××
丁BS社員および赤坂に不法滞在している同胞→◎◎◎◎◎◎
なお展示している韓服は丁BS社員の私服を借りて展示しているものと思われます。

電通とNHKが仕掛けたいわゆる韓流ですが、元々在日のオバチャン連中と層化の動員だけで成り立っていただけで一時期熱をあげた日本人もとっくの昔に醒めています。それを何とかしよう、同胞を助けようという在日の星・丁BSが社をあげた企画のようですが、多くの良識ある日本人は韓国・朝鮮人がどういう民族かを十分に知りました。丁BSが総選挙前にもう一つの同胞である民主党のため、こんな仕掛けをしたと思いますが、自爆することでしょう!! 「チャングムの誓い」数年前にNHKで放送されました。管理人も単純にドラマとして時々見ていましたが、その時に気がついたことがあります。
・朝鮮の資料に「チャングムという女で初めて王の医女がいた」とだけ書かれていたそうですが、たったそれだけのことで、よくあそこまで捏造することができるものだと思いました。まさにこれこそ「コリエイト」。
・チャングムが拉致される方法は頭から袋をかぶせて…というものでしたが、李氏朝鮮時代から現代まで何も変わっていないことに驚きました。(拉致被害者の方たちもみんな頭から袋をかぶせられて拉致)
・あの時代の庶民の家や道路が綺麗なことはあり得ない。日本統治前まで世界一汚い都市はソウル。

赤坂は6月30日から日本人には地獄、在日には天国と化すでしょう。管理人は通勤ルートを変更せざるをえませんが、みなさんはくれぐれも赤坂サカスには近づかないように老婆心ながらご忠告申し上げます。もし怖いもの見たさで近づく場合は・・・・
by ariesgirl | 2009-06-27 20:51 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(0)





管理人は皇室を誇りに思っております。天皇皇后両陛下に対しても親愛の気持ちをもっていますし、世界最古の王朝が日本にあるなんて何て素晴らしいのだろうと思います。 しかし、皇太子夫妻が天皇皇后になったとき、はたして敬愛の気持ちを持てるかどうか疑問です。皇太子殿下は嫁と子供のことしか頭にないし、雅子妃は相変わらずのわがまま三昧。いい加減に嫁ぎ先のしきたりに慣れたらどうですか?と言いたいです。子供の行事には出かけても公務は病気理由で×。外務省時代は相当評判がわるいお方だったようですし、外務省から7人イギリスに留学させてもらったにもかかわらず一人だけ修士号がとれず帰国していますし。まあ、あのお父上は「日本は中国に謝罪し続けなければならない。」といった人ですから、あの親にしてこの子ありなのかもしれません。皇室は一番嫁にしてはいけないタイプを長男の嫁にしたのでしょうか?


おまけです。こいつが総理にでもなったら日本は終わりです。ちなみに、「自立と共生」これは民団のスローガンです(笑)いったい、この男どこの国籍保持者なのかと疑います。
by ariesgirl | 2009-06-25 21:48 | 皇室 | Comments(0)

ああ、疲れた~毎日毎日生産性ゼロ、非建設的作業の連続で疲れまくりです…orz その原因はインド人です。昨日からインド人が会社に来てある作業をしているのですが、コイツの加齢臭カレー臭が酷いのなんのって。もう体にしみこんでいるのですね、あれは。うちの上司はくしゃみが止まらなくなったくらいです(笑)まあ、キムチ臭よりましかと思いますが、本当にしつこいのなんの、自分の点数稼ぎだからある意味必死です。インド人の英語は管理人にはまったく聞き取れません。カラカラいうばかりで耳がついていきません!

先日、九州の実家で産経新聞を読めるように手続きしました。九州支局から電話があったので、その際ついでに「最近、産経も論調がちょっとおかしいですよ。でも、変態の毎日や朝日よりはまだましだから実家で購読することにしました。うちの両親は情報弱者ですから、まともな記事を書いてください」と言っておきました。来月から父の知人の関係で、何と変態毎日をとることになったらしく情弱の両親にはマズイ!と思い、まだましな産経の購読を手続きしましたが、朝日や毎日を真剣に読んでいるサラリーマンを電車内で見ますが、きっと出世できないと思います(笑)

さて、最近ちょっと気になることをいくつかエントリーしたいと思います。
1.定額給付金:あれだけ騒いで反対していた人は結局どうしたんでしょう? まさかもらったんじゃないでしょうね?? 特に左翼市民グループや民主、社民、共産あたりの先生方は申請したりしていませんよね?? 仮にもらっても、すでに国庫に返納していますよね??ちなみに、管理人は有り難く頂戴しました。ショップチャンネルで買い物しました♪♪

2.自分探し:数年前からやたらと流行った自分探しの旅。今もやってる人っているのでしょうか? 別に自分探しと称して旅するのはいいのですが、管理人には「自分探し」という意味がよくわかりません。たとえば、何かのイベントなどに参加して今までとは違う自分を感じたりすることはよくある話ですが、それは自分自身の新たな一面を発見することです。 「自分探し」・・・管理人の主観ですが、今いる自分が自分だと思います。生まれてからの時間の積み重ねが自分を作っているのです。自分の過去を否定する人もいますが、それも含めて今の自分だと思います。

3.人権・ジンケン:人権派とか、人権派弁護士というと変に耳障りがいいのですが、管理人は人権・ジンケンと振りかざす人間ほど人権をないがしろにする輩だと思っています。信用しません。自分にやましいことのある人間ほど聞かれてもいないことまでよく喋るのと同じことです。TVによく出ている人権派弁護士と言われる連中のほとんどは左翼です。最近ではゴネデロンカルデロン一家の弁護士などが典型ですが、日弁連自体が基地外じみています。

4.蟹工船:去年降ってわいたかのごとく売れた小林多喜二の蟹工船ですが、あのブームは誰がしかけたのでしょうか?共産党? おまけに共産党員が増えたという噂もありましたが、都市伝説だったのでしょうか(笑)ちなみに、あの姦流をしかけたのは犬HKと電通です。電通の会長は在日で、韓国から表彰されています。

特記事項:先日エントリーしたNHK訴訟ですが、なんと原告の数が8300人を超えたそうです。日本裁判史上初の原告団になります。管理人も8300分の1として本当に嬉しく思います。組織票などではなく、ひとりひとりがNHKに対して怒りの鉄槌をくだそうとしています。 日本も捨てたものではありません。これ以上NHKの偏向と捏造を許すことはできません。あす記者クラブでチャンネル桜の水島氏が会見するそうですが、これをマスゴミがどう取り扱うか見ものです。



 
by ariesgirl | 2009-06-24 22:31 | その他 | Comments(0)

赤坂からの手紙

今日は夏至。昼間が一番長い日ですが、あいにくの雨模様でした。明日からはすこしづつ夜が長くなりますね。管理人は夜が長い方が嬉しいです。夜が短いと時間を損した気がしますが、、みなさんはいかがでしょうか?さて、日曜日の夜6時半はサザエさんの放送時間ですが、以前劇画タッチで内容もかなりエゲツないサザエさんを読んだことがあります。 カツオが中三で花沢さんを妊娠させたり、マスオの不倫発覚、サザエも三河屋と不倫、波平がボケてしまい…といった救いようのない話になっていました(笑)ちなみに、管理人の好みは「ノリスケ」です。あの図々しさ、でもなぜか憎めないキャラ、結構包容力がありそうだし、肝が据わっていそうです(笑) そんなノリスケとは正反対の友愛主義者、鳩山由紀夫民主党党首に管理人が愛情あふれる手紙を書いてみたいと思います。

拝啓、鳩山由紀夫民主党党首殿

連日にわたる反日・売国活動、本当に御苦労さまです。マスゴミ各社と左翼を味方につけ、情報弱者に対する世論誘導、どうやってマスゴミを丸めこんだのか知る由もありませんが、目的を達するためなら言論さえ弾圧してしまう、その手段を選ばないそのやり方、大変な感銘をうけております。 特に、鳩山党首の「民主主義よりも友愛主義」」「国連至上主義」の考えは聴く者を涙させるものです。その「友愛主義」がすでに人妻であった現夫人を射止めたのですね。おまけに「企業献金」はダメでも「故人献金」は喜んで頂くというその姿勢も大変ご立派ですし、朝鮮玉入れ屋からの献金を何を隠れ蓑にして受け取っているのか、一度ご教授頂きたいものです。汚沢前党首の西松問題も、また先日からTVを賑わせた厚生労働局の女性エリート局長逮捕劇にも石井一議員が関係していることもマスゴミをうまく使い封殺するとは、全くもってその見事さは称賛に値するものであり、ぜひ聞かせて頂きたいものであります。

さて、選挙も近い昨今ですが、鳩山党首のお考えや国家像また民主党の公約なるものを拝見しますと、どこの国の政党かと思わざるを得ませんが、所属議員の大多数が日本人ではないようですので、まともな日本語を使うことができないとお見受けいたします。特に「外国人参政権付与」「国家主権の一部を委譲」「追軍売春婦慰安婦法案」 「人権擁護法」といった特ア人や不法滞在外国人などに対する常軌を逸した優遇政策は善良なる納税者である日本国民を駆逐するものであり、中国、朝鮮に対する友愛主義を全面的に押し出した見事な国家像であると感服しております。選挙権は国籍に付与されるにもかかわらず、特ア人への選挙権付与に対する執着心、売春婦いえ、慰安婦と名乗り出た人には何の調べも無しで日本国民の税金から賠償金を支払うといった考えは一体どこから湧き出てくるのでしょうか? シーク教徒に仏教を説くあなたの宗教宗派を超える友愛の精神からでしょうか? 私のような小市民には、そのような尊大な考えは理解できませんし、理解する気も起りませんが、何かお役に立てることがございましたら、ぜひご一報頂ければ幸甚に存じます。ここで民主党のご健闘を願い歌を贈ります。 ご唱和頂ければ嬉しいです。 敬具

ぽっぽっぽ 鳩ぽっぽ 金が欲しいか そらやるぞ 慰安婦みんなで取りに来い
ぽっぽっぽ 鳩ぽっぽ 選挙権欲しいか そらやるぞ 在チョンみんなで取りに来い
ぽっぽっぽ 鳩ぽっぽ 日本が欲しいか そらやるぞ 中共みんなで取りに来い

なお、この手紙は管理人から民主党本部ならびに鳩山事務所へ郵送したいと思います。
b0169850_2115127.jpg

鳩ぽっぽでは目が腐りますので、管理人が大好きなこの動物の画像を貼っておきます。少しでもホンワカして頂ければ幸いです。
b0169850_21231970.jpg


  
by ariesgirl | 2009-06-21 21:40 | 政治(国内) | Comments(0)

もう6月も20日。あと10日で7月ですね。久しぶりの更新です。今週も仕事が忙しくて、おとといは夕方に壊れました(笑)人間、忙しさが飽和状態に達すると笑いしかでてこないことがよくわかりました☆彡さて、TVをはじめとするマスゴミ各社は選挙前にたたみかけるように麻生総理叩きに余念がありません。見るだけでむかつきます。麻生総理の漢字のまちがいやカップラーメンの値段を知らないといったどうでもいいことは針小棒大に騒ぎ、鳩ぽっぽの故人献金に厚生労働省の女性局長逮捕にかかわっているのが民主党副代表の石井一議員であることは完全スルー、情報弱者を誘導しているのがよく解ります。おまけに今回の党首討論、鳩ぽっぽがいかに政治家に向いていないか、能力が欠如しているかわかりました。ただ情に訴えかけるだけ。あの兄弟は百害あって一利なし。早く逝け!!


1.昨日の出来事
(1) 朝の電車、珍しく席が空いたので「座ろうかな」と思ったところ、目の前におなかの大きい女性がたっていたので、すぐに席を譲りました。当然のことをしただけですが、なんだか朝の満員電車のイヤな気分が少しだけよくなりました。
(2) 帰宅途中、前方から女性が二人歩いてきました。何かいやな予感がしたのですが、やはり…朝鮮人二人組でした。最近100%に近い確率で見分けがついてこまります(笑)でも、なぜ朝鮮人は女同士で手をつないだり、腕をくんで歩いたりするのでしょうか?ああっ、キモイ、キモイ、泳いで帰れ (>人<) ||(;-_-)|||

2.今日の出来事
管理人は本日午後からNHK Japanデビュー偏向報道に対するデモ第3弾に初参加してきました!!1回目と2回目はどうしても予定があっていけなかったのですが、やっと参加できました。今日は暑くてどのくらいの人が集まるか心配していましたが、取り越し苦労でした。青い空の下にはためく日の丸は本当に美しく今更ながら感激した管理人です。集まった皆さんは愛国者であり憂国者です。管理人の予想以上に若い人が多く、女性もたくさんいました。初めてNHKを見ましたが、職員が何人も外にでて顔を引きつらせながら、デモ隊を見ていました。一応、日の丸が揚がっていましたが、そのうちに中国国旗と韓国国旗が掲揚されるのではないでしょうか??NHKもここまでの騒ぎになるとは想定していなかったと思います。先日NHKから説明文が提示されましたが、またまたまた捏造した証拠の嵐です。自分で火に油を注ぐ、究極のドM、NHK(笑)今日、チャンネル桜でおなじみの「正論の会」会長三輪和雄氏の「NHKも捏造だけじゃなく、まともな番組もある!時報は正確、スポーツの結果も正確」これにはみな爆笑です。これだけの人がデモを行い、国会議員まで動きはじめ、日本各地で抗議活動、台湾でも抗議活動、そして25日にはNHKに対して集団訴訟、管理人も原告の一人に参加させて頂きました。NHKは以前放送開始時刻は日の丸と君が代を流していたはずですが、今は全くありません。どういうことでしょうか?? 
b0169850_21405775.jpg


3.ちょっと?ムカつくこと
(1)QVCとショップチャンネル。QVCとショップチャンネルという番組が24時間、365日放送されています。最近はQVCのほうが管理人の好みにあう品物が多いのです。たまにショップチャンネルも見るのですが、商品を照会するCASTと呼ばれる人たちがいるのですが、テンション高すぎ、声はでかくててうるさいし、「早くお買い求めください、お客さま~♪」…なんか痛いです(笑) 買う気にはなりません。QVCの場合はナビゲーター(商品を紹介する人)もまだ抑え気味で説明に丁寧さがあります。ただ、最近はBBクリームをはじめ、朝鮮系とシナ系の商品が増えたことが気がかり…
(2)醜い自民党。 自民党の議員は何を考えているのでしょう??自分たちで麻生氏を総理総裁に選んでおきながら、庇い守るどころか、麻生おろし、足を引っ張るだけ。麻生総理の心中お察しいたします。本当に選挙に勝つ気があるのかと思えてなりません。実のところは民主党と自民の売国奴議員は裏で密約でも交わしているのではないでしょうか??そして、鳩山兄と弟も麻生総理と自民をつぶすために裏で手を結んでいる…ただ、自民党は民主よりはまだまし。自民はまだ「腐っても鯛」 麻生総理には起死回生の策として管理人から提案します。「ぜひ靖国神社へ参拝を!」必ず英霊のご加護があります。

b0169850_226145.jpg


 
by ariesgirl | 2009-06-20 22:17 | その他 | Comments(0)

久しぶりに連続の更新です。じめじめした毎日ですが、この湿気があるから日本人の肌は綺麗なんですね~
雨が降らなければ作物も育たない、四季のある国に生まれた幸せを梅雨とともに感じています! さて、このブログをご覧いただいている皆様のなかには千葉市民の方もいらっしゃることと思いますが、千葉市稲毛で発行されている「稲毛新聞」をご存じでしょうか? 管理人も全く知らなかったのですが、その論説のあまりの素晴らしさに心が震える想いです。 ぜひ多くの方に見て頂きたいです。以下、転載します。


主張 日本を悪と言う民主党
論説委員 入野 守雄

 NHKが4月5日に放送した第1回「アジアの一等国」という番組の中身は真実を隠す偏向、捏造、嘘の羅列であった。清帝国(満州人が中国を支配)が朝鮮国の支配を放棄し独立を認めてアジアの三国が団結して、欧米に対抗しようと日本が呼びかけたが、既に欧米の植民地であった清国は我国を蔑視、あなどり近海に艦隊を派遣し、威圧した結果、1894年8月に日清戦争が始まった。

 我国が勝利し講和条約で遼東半島と台湾の割譲を受けた事実を言わず、日本が侵略し、中国人に酷い仕打ちをしたという一方的な報道である。
 問題は1.台湾人を漢民族(中国人)であると報道したが、DNAでみると漢民族の割合は10万分の1であり、1948年に蒋介石が毛沢東軍に追われ、台湾に逃げ込み支配してから漢民族の割合が20%になった。蒋介石は台湾人から見れば外来政権だとの切実な声はカットした。次に2.日本は中国語(北京語)を禁止したと報道した。当時の台湾は原住民、高砂族など9つの部族語があってそれぞれの意思疎通は難しく、4百年前にオランダが大陸から連れて来た広東、客家族の言葉が部族語と融合して、台湾語が形成されつつあり、日本は禁止しなかった。むしろ台湾語と日本語を禁じたのは蒋介石で北京語を強制した。70歳以上の人達は台湾語と日本語が母国語で北京語はしゃべりづらいとの発言をカット。3.ロンドンの博覧会に高砂族を日本が人間動物園の見世物にしたと決め付け、台湾人の悲しいことだの発言を放送した。国技の相撲取りも出場させている。4.80歳台の元日本兵の、「戦争に従軍して日本人として頑張ったが、認めず差別したので、日本を恨んでいる」との発言を放送。戦後の日本が台湾人を見捨てたとの言葉。大学、ダム、水道、鉄道建設の日本への感謝の発言を全てカットした。出演した台湾人は日本への親愛の情を反日に仕上げられ侮辱されたと怒っている。 NHKは旧社会党、民主党の牙城だから親日の台湾に楔を打ち込み、中国に魂を売った。労組、日教組や自治労も同じだ。消えた年金は自治労の責任。民主党は、朝鮮総連、民団など在日とも繋がっている。慰安婦法案、日本国籍を持とうとしない朝鮮人の参政権付与法案を推進する。チマチョゴリ切り裂きは日本人が犯人だと、朝鮮総連は当時124件を主張するも被害届けは22件、満員電車の中でズタズタに切られた証拠のチョゴリは警察に提出しない、当然怪我をしたはずなのに傷害事件として訴えないので立件不能で事件の存在も疑わしい。

 さらに、関東大震災で朝鮮人殺害を言い募るが大混乱の中で朝鮮人の集団が日本兵、日本人を殺害した事実は言わないで、一方的に日本人を加害者扱いをする。それを擁護する民主党は日本人は悪人と主張していることになる。
 米国は国籍のないものには参政権は与えない。民主党の経済政策は日教組が唱える資本主義経済、株式会社経済否定で日本経済を衰退させる。日本は債権大国なのに借金大国と言うのも同党だ。今の円高は借金国でない証拠、円高阻止は財政出動で対応できる。その担保は保有米国債である。

稲毛新聞

このような事実を大手新聞社をはじめとするマスゴミは一切報道しません。地方新聞もほとんどが反日・侮日です。保守派の政治家をただバッシング、魂を売り渡した新聞記者、悔しいけれどそれが日本の現実です。こんなに小規模な新聞社が堂々と事実を述べ、大手が真逆…押し紙化するのがよくわかりますね。その押し紙である在日新聞が内閣支持率19%と世論誘導をはじめました。朝鮮人にだけアンケートをとったような変態新聞のいうことは信用しません。某巨大掲示板では以下の通りに新聞社が格付けされています。皆さんの地元紙はどうですか?(笑)東海新報、北國新聞、伊勢新聞、稲毛新聞の購読可能地区にお住まいの皆さんが羨ましい~(ToT)/~~~

今一番神に近い新聞   : 東海新報
神々しいまでに      :北國新聞
神のお膝元にある新聞 : 伊勢新聞  稲毛新聞(仮)
+++++++++++++【 神の壁 】+++++++++++++++
割と安定してる       :産経新聞 ( *・ー・)
最近空気読んでる     :読売新聞 ミ*■Å■彡y━~~
出来不出来が激しい   :静岡新聞、山陰中央新報
やれば出来る子      :朝鮮日報<;@Д@>、大紀元時報
コンスタントにだめぽ   :神奈川新聞、中国新聞、新潟日報、盛岡タイムス
逝ってよし          : 日本海新聞
---------【 あなたの知りたくない世界 】--------
意外とまとも        : 赤旗(医療・増税・サラ金関連)
(゜∀゜)            : 東奥日報、岩手日報、時事通信
(´Д`)              : 神戸新聞
('A`)             : 琉球新報、京都新聞
m9(´Д`)         : 河北新報
---------【 早く消えて欲しいあの世 】----------
誤惨家           :沖縄タイムス、信濃毎日、西日本新聞
諸悪の元凶        :共同通信(;`凶´)
また大西か         :ニューヨークタイムズ東京支局
--------------【 ネタ 】---------------------
チラシの裏         : 北海道新聞、日本経済新聞(;Θ-Θ)
不治の病          : 高知新聞
-------------【 同人誌 】--------------------
毒電波             : 赤旗(憲法・外交関連)
ペットのトイレ           : 聖教新聞
-------------【サイレント魔女☆リティ&変態】------------
(*^ー゜)/~~ふーびっくりした☆ :毎日 (li´m`)●~*
-------------【脳に寄生虫が浸食】-----------------------
なあに、免疫力が憎いし苦痛:東京新聞、中日新聞
-------------【 メトロポリタン ミュージアム♪ 】---------------
私はコスモポリタンでありたい: 朝日新聞(#@Д@)
by ariesgirl | 2009-06-15 22:15 | マスゴミ | Comments(0)

馬鹿たちの行進

6月に入り、やっと3回目の更新です。6月といえば衣替え、それまでの冬服や中間服から一気に夏服へ。クラスメイトの男子がやけに爽やかで眩しく見えたり、夏服の先輩を見て心をときめかせ、「今あたしの方をみた~!」と妄想の世界に浸っていた、可愛らしいころを思い出します(笑) 以上、管理人の衣替えにかかわる想い出でした<(_ _)> 

さて、6月も明日で折り返し。今月も色々とありますね。金豚将軍の三男がテロ朝によって、例の如く捏造されたり、オヤジである金豚将軍がまた核で騒ぎたて、郵政問題で鳩山邦夫大臣が辞任したり…そのあたりの話題は多くのブロガーの皆様がエントリーされていると思いますので控えたいと思います。

1.「親日派のための弁明(キム・ワンソプ著)」
遅ればせながら読みました。 非常に面白く、未読のかたにはぜひご一読頂きたい本です。かつて反日であった著者が海外で生活し、実物の日本人とかかわるうちに祖国の間違いに気が付き、上梓したとたん大変な妨害活動と言論弾圧を受けた本です。韓国の反日教育の大きな間違いとそれを仕掛けたのはアメリカであり、日本を悪者呼ばわりする限り韓国に未来はないと喝破しています。祖国韓国への痛烈な批判と愛情、日本の腰ぬけ外交への批判も併せて書かれています。確かに、20年ほど前の政治家はまだ韓国朝鮮に対し堂々としていたように思います。今日のタイトルである「馬鹿たちの行進」とは著者が本書の中において、捏造を繰り返す祖国の歴史教育と反日教育によって招いた現実を表現した言葉です。この言葉ですぐに思い出すのが・・・・日本売国党であるミンス党です。 「馬鹿たちの行進」の先頭をきる鳩ぽっぽに前代表の汚沢先生、そして止まらない馬鹿たちの行進…当時新進党幹事長であった汚沢先生の変節ぶりをあらわす一文がありましたので、紹介したいと思います。 「私は韓国や中国に「政治的意図で反日教育をしておいて、何が将来の友好だ。いつまでも憎悪を忘れさせず、残るのは憎しみだけだ」などといつも言っている。そのようなことをきちんと面と向っていうことが大切だ」 (朝日新聞 1995年12月19日付) 今から14年前です。今や朝鮮人を秘書兼愛人とし、献金で不正蓄財しまくり、『在日韓国国民の生活が第一』を公約にする売国党の中枢として院政を敷いているわけですから。まさに、オゾマシイ本性です。
b0169850_1653864.jpg


2.朝鮮玉入れのCM
最近やたらと朝鮮玉入れ(パチンコ機器メーカー)のCMだらけであることに気が付きます。マジで気持ち悪いです。有名マンガに演歌歌手…相当な金額が支払われて、起用された方はウハウハだそうですが、ビジネスとはいえ恥ずかしくないのかと聞きたいものです。朝鮮玉入れ屋の9割は朝鮮人、不思議なのは彼らの祖国ではなぜか禁止なんですね~。機器メーカーも朝鮮人、TV番組のスポンサーになり、金に物を言わせ、反日・侮日番組を作らせる、在日タレントや層化タレントばかり起用、ネットを扱えない年齢層に対する洗脳、これらはまさに情報テロであり、情報戦争を仕掛けているのと同じです。(その例としては、NHK Japanデビュー第一回「アジアの一等国」の超偏向、捏造放送でしょう。)朝鮮玉入れのお金は金豚や多くのミンス党や一部自民党の売国議員に流れており、反日活動の基盤となっています。朝鮮玉入れ屋とメーカーは死ね!
b0169850_1731779.jpg

ミンスや売国議員の正体については、こちらのサイトをオススメ致します!! あまりにも売国議員が多いことに改めて驚きと怒りを感じずにはいられません!!

3.管理人のつぶやき
・北朝鮮が核開発を進めるようですが、だいたい朝鮮語(韓国語)には「約束」という言葉はありません!無いものを守ることはできません!!これを機に本格的に「核武装」を念頭に議論しなければならないと思います。 今がチャンスです。憲法9条教の面々は基地外のごとく反対するでしょうが、自分の国は自分で守るのが原則であり、独立した国家の証明となります。管理人は平和主義者ですが、「座して死を待つ」ようなことは絶対にしません。日本は核攻撃を受けた、だからこそ持つ資格があると思っています
・先日チャンネル桜に安倍元首相が登場していました。内容はNHKのJapanデビューとマスゴミに対するものでした。安倍氏も自身の経験から、マスゴミには相当な憤りを持っているようでした。安倍氏にはもっともっと保守の色を強く押し出して欲しいものです。
・管理人は通信販売が大好きなのですが、最近お気に入りなのがQVCという24時間の番組です。TVをみて気に入ったものがあるとつい買ってしまいます…ところが!「マリアーニ」というブランドはデザイナーが朝鮮アガシで、番組に出演し色々と紹介しているのですが、まあ…その日本語のおかしなこと、おかしなこと。耳障りなことこのうえありません!アガシがデザインしたものは着たくないので買いません。 そして、BBクリーム。朝鮮大好き人間IKKOがおススメする姦流化粧品ですが、朝鮮の化粧品には日本では認可されていない成分が含まれたものが多いのです。マスゴミは一切報道しませんが。私の知人は顔に湿疹ができて酷い目にあいました。BBクリームをお使いの方はご注意ください!
by ariesgirl | 2009-06-14 17:40 | 売国奴 | Comments(3)

6月最初の日曜日。久しぶりに快晴の東京、家事には絶好の一日でした。
まずはサッカー日本代表、W杯出場決定おめでとうございます(^O^)/ いやあ、WBCの優勝といい、今回のW杯出場決定一番乗りとか、スポーツは日本中を明るくしてくれますね。しかし、昨日夜中まで見ていましたが、終盤はヒヤヒヤしていました・・管理人はサッカーど素人であり、戦術とか選手の起用法というのはまったくわかりませんが、岡崎選手は若い日のゴン中山選手を彷彿とさせます。ボールに対する執着心とか泥臭さとか・・・ゴン選手やカズ選手を見ていると、本当にサッカーが好きで好きでたまらないというのが伝わってきますし。ところで、昨日のレフリーのジャッジは…あれが超アウェーの笛なんでしょうが、あの岡田監督の退場といい、驚きです。あのレフリー、きっと買われていたんでしょう、朝鮮人に。W杯出場一番乗りを何としても阻止したいニダー性人が何としても日本を負けさせるか、引き分けにするかレフリーに売春婦とお金をつかませたと思うのは、管理人の偏向思考でしょうか(笑) いい線いっていると思うのですが(^^)

さて、タイトルにもありますが、世の中を席巻するエコについて。 電化製品もエコ、買うとエコポイント、電力もエコな風力に太陽光、車もエコ、TVでは日テレエコウィークと称して公共の電波とくだらないタレントを使いまくって「エコエコエコ」言っていたようですが、管理人はこのような押しつけが大嫌いです!! あんなことをしてエコエコ押しつけて胸糞悪いったらありゃしません。管理人はほとんど見ていませんが。一番手っ取り早いのは各TV局がくだらないタレントとそれを使って制作したバカな番組をほぼ24時間近く垂れ流すことをやめるのが一番のエコだと思います。 電気も水道もその分使わないし、CO2の排出も減る、本来のTV局が持つ公共性や中立性はすでに宇宙の果てに捨てられ、偏向・反日番組ばかり作っているのだから無くても困らない…

エコウィークと称して番組費を湯水のごとく使うのであれば、日本沿岸に到着するようにゴミを垂れ流しつづけるシナと朝鮮に対して、何らかのアクションを起こすべきです。TV局自体がすでに「マスゴミ・魔巣塵」となっているわけですから、ゴミがゴミのことを言っても何の説得力もありません。 すでに朝日新聞と変態在日新聞が新聞から押し紙と変貌を遂げたのは記憶に新しいですね。 管理人はこのようなエコ騒動は大嫌いですし、何も伝わってきませんが、「もったいない」の精神には何の異論もありません。物を大切にし壊れたら修理して何度も使う、やたらと使い捨てをしない、食べ残しを少なくする、買い物には買い物袋をもっていく…管理人もなるべく実践を心がけていますが、これらは管理人が子供のころは当然どこの家でもやっていたことだと思います。 便利な生活を求めすぎたツケが回ってきたということでしょう。極端な話をすれば江戸時代の生活様式に戻せば間違いなくエコな生活になるでしょうが…もっと究極なことを言えば、世界で人口が第一位と二位の国が戦争をすればその分人間が減るからCO2の排出も減る…これは管理人の友人の自論です、その該当国は…(笑)もちろん、管理人は第二位の親日国を応援します♪ 個人的には特ア諸国が地上から消滅すること、日本から特ア人が消滅することが一番のエコになると信じてやまないのですが・・・朝鮮人が人糞まで食するという究極のリサイクル人種であることは認めます(爆)

話がそれましたが、エコと称して家電製品も車も何でも買い替えろ…まだ使えるのを捨てて買い替えろなんて、一種の詐欺ですね。まさに「エコエコ詐欺」 そのうちに、「エコの冷蔵庫と車を買わなければ訴えられるから、金を振り込んでくれ!」という詐欺が横行するのではないかという気がします。身近なところでいえば、ビルなどのトイレにはペーパータオルがあり、それで手をふくようになっていますが、それをやめて自分のハンカチで手をふくようにすればいいだけのこと、管理人はそうしています。昔からのくせで「ハンカチとちり紙」は絶対に忘れないのです(笑) 小学生の抜き打ち検査といえば、この二つと爪を短く切っているかの3点でしたから、今だに爪も伸ばせません! 猫も杓子も口をひらけば「エコ」、管理人にはエコの定義がわかりません。そういう基本的なことから説明する人が誰もいないとはどういうことでしょうか?? それに、いったい「エコ」って何ですか????
by ariesgirl | 2009-06-07 21:24 | マスゴミ | Comments(2)