「ほっ」と。キャンペーン

5月の小ネタ

ブログ開設以来、初めての1日二回のエントリーです。いよいよ明日から6月、この間正月だ、何だと思っていたら…年齢を重ねると時間のたつのは本当に早いものです(涙)
さて、今日の一回目のエントリーは真面目に書いたつもりです。この2回目は小ネタでまとめ、5月最後のエントリーにしたいと思います。それでは・・・スタート!

1.赤坂界隈の外人
赤坂界隈で勤務している管理人ですが、あの場所が不法滞在のシナ人と朝鮮人の巣窟と化しているkとはすでにエントリー致しました。 赤坂(港区)は外資系の企業が多く、いわゆる白人もたくさんいるのですが、本当にデブが多い!! それも半端なデブじゃありません。どうやったら、あのような太り方ができるのか疑問です。管理人も肉付きの良さには自信がありますが、彼ら(彼女ら)を見ると安心です(笑) 特に女性は太っているのに、パッツンパッツンのローライズのパンツをはき、肉が完全に乗っかっているのです!!男性に至ってはどこにベルトをしているのかわかりません(笑) 彼らも生まれた時からあんなに太っているわけがないのに、途中で「あれ、ちょっと太ったかな」「まずいな」と普通の感覚があれば、間違いなく気がつくはずなんですが、そういう変化に気がつかないほど彼らの感覚は鈍感なんですね。あんな連中に戦争で負けたかと思うと、余計に癪にさわる管理人です。

2.新たなるカルト政党か?
先日、幸福の科学が政党を結成し、総選挙に打って出るという報道がありました。 彼らの教えがどのようなものかわかりませんが、層化の対抗馬となりうるのか? 層化と同じなのか? 彼らが政党を結成した報道をみて、以前のオウムの「ショーコー、ショーコー、あさはらショウコウ~」という歌を思い出したのは、管理人だけでしょうか? 大川氏、なぜか天才バカボンとそっくりに見えて仕方がありません。 ちなみに、層化の犬作先生は世界各国から3800の顕彰を受けているそうですが、不思議なことに日本国内の団体からは層化大学を除いてはまったく無しという不可思議な事実があります、これいかに??? 名誉博士とか名誉ナントカというのは、多額の寄付金でいくらでも買えるシロモノですから、管理人も大金をもっていればいくらでも名誉博士になれます。

3.対馬の韓国人
拙ブログからのリンク申し出を快諾して頂いた「遠藤健太郎さまのブログ」にエントリーされていましたが、対馬で偽の一万円札が見つかりました。出所は不明のようですが、おそらく韓国人観光客が使用したものと思います。対馬在住の知人によりますと、韓国のウオン安が止まったこともあり、また対馬にはぞろぞろと韓国人がやってきているそうです。「やっと対馬が綺麗になると思っていたら、また…そんなに嫌いなら来なければいいのに!」と怒っていました。 管理人は知人に「韓国人が人糞食い」であることを教えたところ、ええええええええええええ!!!と驚愕しておりました。 韓国人ばかり呼び込むと、逆に日本人はまったく寄り付かなくなることも申し添えておきました。7月に対馬へ行く予定です。

4.反犬HKのススメ
4月に放送されたNHK(日本反日協会)の「Japanデビュー アジアの一等国」 その内容のひどさに抗議すべく日本人と台湾人のデモが5月16日、30日とおこなわれ、それぞれ1000人以上の参加者。たった12、3人ほどの左翼(プロ市民)のデモは報道するくせに、これだけの大規模デモは一切報道しないマスゴミ。犬HKには公共放送としての矜持もなく、ただ中共の言いなり、犬と化したNHKには存在価値はありません。潰すのみ。潰すには解約して受信料を払わないことです。ちなみに管理人は8年前からビタ一文払っていません!! 

5.国連
北朝鮮の金豚将軍が核実験にミサイル発射と、世界を賑わせていますが、それにしてもあの国連の右往左往ぶりは笑えます。 まあ、トップが朝鮮人ということで、ここでも法則発動といったところでしょうか。 所詮戦勝国が好き放題やって、米英仏露中の5カ国のうち一つでもNoといえばそれで終わり。 日本はそんなところに国連負担金として20%近いお金を遅延することなく払っています。日本は常任理事国になる必要は全くありません。どうせ、特アが反対するのだから負担金を「シナと同じ3%くらいにします」と宣言すればいいだけ。まさに在日への特別待遇と同じレベルの無駄遣い。

6.民主党党首・鳩山由紀夫
氏ね、四ね、視ね、ではなく、とっとと死ね!!売国奴!! 一日も早い法則発動を!!

今月もこのキチガイブログにアクセスしてくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)> 
どうか、よい6月をお迎えくださいませ♪♪ 
by ariesgirl | 2009-05-31 20:56 | その他 | Comments(6)

祖父の言葉と遊就館

5月最後の日曜日、東京は曇天で今にも雨が降りそうです。世間では金豚将軍の核実験とミサイル発射に国連も右往左往、一体国連の存在価値ってあるんでしょうか? 先週の日曜日、久し振りに遊就館を見学したのですが、その時に亡くなった祖父の言葉を思い出しました。 

「おまえたちの時代にはもう戦争はするな、してはいかん。
 でもどうしても、やらなければならなくなったら、その時は絶対に勝て。
 負けたらすべて負けた側のせいになる」


これは管理人が中学生の時、夏休みに祖父から言われた言葉です。
祖父は明治生まれ。生きいれば97歳。 職業は左官の棟梁でした。 なぜ孫の私にこのようなことを言ったのか、その時はよく解りませんでした。それから長い時間が流れて、この言葉の意味を理解しました。大正、昭和、平成と生きてきた明治の男としての矜持、昭和天皇のお写真を床の間に飾り続けていた祖父、「すべて日本が悪い」という、いわゆる自虐史観に対し、忸怩たる思いと憤懣やるかたない気持ちがあったのだと思います。 管理人の場合、両親が共働きだったため、幸いにして明治と大正生まれの祖父母に基本的な教育と躾を受けたことが自分の核になったと感謝しております。

さて、遊就館に飾られている色々な遺品を見ると、日本を護るために命を捧げてくれた多くの英霊の魂にただただ感謝するのみです。 「あとを頼む」と言って散華された多くの英霊の魂と想いを一番受け継いで、日本国を護り引き継いでいくべき政治家が、英霊の想いとは対極の反日・売国・媚韓・媚中にあることが情けないやら、悲しいやら、悔しいやら・・・

「あとを頼む」
この言葉の意味と重さをどれほどの日本人や政治家が理解しているのでしょうか? 私は命をかけて日本を護ってくれた先人たちに恥ずかしくない日本人でありたい、凛とした日本を残したいと気持ちを新たにしました。

先人の想いを踏みにじる代表が「鳩山由紀夫」 在日韓国人に媚を売り、「日本列島は日本人だけの所有物ではない」、政権をとった暁には参政権を付与すると公言し、税金の納付と国籍に付与される参政権の区別もつかない程度の脳みそしかもたず、そのくせに人妻だった現在の夫人に横恋慕し不倫関係の末結婚、挙句の果てに「普通は独身女性から相手を選ぶが、自分の場合全女性を対象にしただけ」と開き直った倫理観、今日の報道では来月訪韓して媚を売りに行くようですが、韓国に行く前に北朝鮮にいって金豚将軍に「友愛」をとき説得してこい。日本を破滅させようとする究極の売国奴。 管理人はこいつを銃殺したいです、許されるのなら。 しかし…鳩ぽっぽにもかならず法則が発動されることと思います。

日本のために散華した多くの先人たちの想いに報いるためにも、絶対に売国奴民主に政権を取らせてはならないのです。 日本をつぶすわけにはいきません

b0169850_12233027.gif

by ariesgirl | 2009-05-31 12:24 | 戦争 | Comments(0)

b0169850_22203730.jpg


金豚将軍が香典代わりの核実験に連日のミサイル発射。 ありがとう、将軍様!! これで日本の国防がどんな方向へ舵を切ればいいのか、決定的になりました。 「目には目を 歯には歯を」 できれば、近日中に日本の領海か無人島、または民主党本部、社民党本部、総連本部、民団本部、新大久保、テロ朝本社、NHKに打ち込んでください! (TBSに打つ場合は夜中にお願いします、管理人の職場が近いので昼はさすがに…(笑))

そんな基地外民族と友愛の精神でお友達になりたい、同じ基地外の民主党党首。 
麻生首相との党首討論、「上から目線で国民目線になってない」という趣旨の発言をしたようですが、バカの見本です。「国民目線」・・・どこの国民ですか?三度の飯より好きな朝鮮半島の国民を指しているのですね。「友愛」と書いたTシャツでも着て、基地外に丸腰で向って滅多切りにされる鳩ぼっちゃんの姿が目に浮かんできて笑えます(^◇^)
「友愛」だの「宇宙」だの政治家じゃなくて、宗教の教祖にでもなったほうがいいですね。
その三度の飯より好きな「友愛」の精神で、強制連行されて未だに祖国に帰れず、日本で「差別ニダ!」と騒ぐバカチョンども朝鮮半島人を一人も残さず帰して頂きたい。 
by ariesgirl | 2009-05-27 22:30 | 政治(国内) | Comments(0)

さようなら、ノムたん。

皆様、ご存じの通り南朝鮮・前大統領のノ・ムヒョン氏がなくなりました。そこで、「今更なんだ!」とお叱りを受けるかもしれませんが、ノ・ムヒョン氏の生前における功績を称えたいと思います。

1.日本の朝鮮半島ウオッチャーおよび朝鮮マニアの腹筋を破壊、顔の皺を増やしたこと。
2.その常軌を逸した行動と発言で大いなる笑いを振りまいたこと。
3.KYという言葉の意味をその行動をもって世間に知らしめたこと。
4.歴代大統領とは比べ物にならない露骨な反日活動を国民を総動員して繰り広げ、世界中に日本と日本人を貶める言動を繰り返し、それまで韓国を好意的に見ていた良識ある日本人の目を見事に覚ましてくれた  こと。
5.歴史の捏造、日本の領土の占領、日本海の呼称を勝手に変更、金と女をアメリカ下院議会のマイケル・ホンダを中心とする連中にバラまき単なる売春婦を性的奴隷として捏造し、韓国人(朝鮮人)のおぞましい本性と絶対に付き合ってはならない人種であることをを存分に教えてくれたこと。
6.極貧から身を起こし苦学し、人権派弁護士となり、なぜか大統領までのぼりつめ、クリーンを売り物にしていたにも関わらず、かつ民主主義国家と自認する国が血縁・地縁がすべてという朝鮮の伝統である儒教の教えを守ったこと。


本当に惜しい方をなくしました。 NYTのオオニシが何か書かないかと期待しているところです。自殺とのことですが、多くの皆さんが他殺と思っていることでしょう。管理人も同じです。お金の問題よりも北との問題で何かがあって粛清された…そんな気もします。あの遺書はちょっとおかしいし、クリスチャンであるノムタンが自殺するとも思えないし、自殺したのが朝で夕方には豪華祭壇に遺影、泣き女スタンバイ、あまりにも段取りが良すぎます。まるで証拠が揃いすぎたサスペンス劇場のようです。しかし、泣き女をはじめとする一般人の泣きわめき方を見ていると、まるで集団ヒステリーです。ちなみに、あの泣き女。韓国滞在が長かった上司によると一回の葬式でだいたい2500円から3000円くらいだそうです。

さて、朝鮮第二弾。金豚将軍。ノムタンへ香典代わりの一発を「核実験」「ミサイル発射」で表現した金豚将軍。彼なりの哀悼の意を表現したものでしょう。見事なタイミングですね。 一発だけなら誤射だったのに、ミサイル3発じゃね……朝日がなんて書くのか楽しみです。アジア的優しさで見守ろうと能書きを垂れるのでしょうか?

そして、朝鮮第三弾。大阪民国においてタクシー運転手を震撼させた強盗殺人未遂の犯人が捕まりました。管理人の予想通り、在日韓国人の安という男でした。 納得できないのはなぜまともに納税もしない外国人の男が日本国民の税金から生活保護費を受けるのかということです。そして、摩訶不思議なのは朝日が通名と本名をのせたこと、いったい朝日に何が!!(笑) 赤字転落、ボーナス4割カットという地獄に落ちておかしくなったのかな(笑) 大阪民国は日本一生活保護者が多く、かつ凶悪犯罪が多いところです。理由は…いわずもがなですね! 

ラストを飾る朝鮮第四弾。大学教授殺人犯。あの写真をみた瞬間、キムチ臭を感じたのは管理人だけではないはずです。絵にかいたような朝鮮顔。そして、あの逆恨み。

ノムタン、さようなら。あの世で金豚のオヤジ、イルソンと一杯やりながら会談して笑いをふりまいてください。
ご冥福をお祈りいたします。
b0169850_01135100.jpg

 
by ariesgirl | 2009-05-26 00:18 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(0)

靖国神社にて~遊就館~

雨の日曜日となりました。近所の紫陽花が大変綺麗に咲き始めました。やはり紫陽花は雨の中に咲くのが似合う花です。
さて、今日は靖国神社の清掃奉仕日ということで朝から参加致しました。しかしながら、思わぬ本降りの雨となり清掃奉仕は中止となってしまい、その代わり遊就館の見学を行いました。最初に本殿への昇殿参拝を行ったのですが、いつもながら身が引き締まる思いで参拝致しました。都心にありながら、あの静寂感と厳かさ、本殿の簡素さは何とも表現しがたいものがあります。4月にも一度書きましたが、今回も同じことを祈りました。 「日本を解体しようとする勢力から、邪悪なものからどうか日本国と善良な日本国民をお守りください」靖国では個人的なことはお願いしないようにしています。 さて、久しぶりに遊就館を見学しました。 色々な遺書をはじめとするものを見て、改めて英霊に感謝の気持ちを抱いた次第です。 日本が他のアジア諸国と違い、なぜ欧米列強に負けず独立を保つことができたのか、先人たちの気概と高い心を感じずにはいられません。しかし、やはり目をひくのは散華された方たちの遺書や遺品でしょうか。見事な筆跡、国や自分の愛する人たちを思い、自分の死後を託し海に山に散っていかれた方たちの想い。 彼らは戦争に勝てないことは十分わかっていたにもかかわらず、自らの命を投げ出したのです。 自分の命が国を守ることが愛する人たちを守ることであると信じて。そして、必ずこの志があとに続く未来の日本人に受け継がれていくと信じて…

靖国神社には数多くの遺品と遺書があります。その中である遺品の前でしばらく足が止まりました。それは特攻隊として鹿児島知覧基地から出撃された方の遺書と軍服でした。2005年、つまり戦後60年の年。8月にTVのドキュメンタリーで(夜中に放送)紹介されたものです。 婚約者の方に送った手紙、つまり遺書ですがそこには今やりたいことや見たいことなどが書かれてあり、最後に「〇〇〇(婚約者の方のお名前)、会いたい、話したい、無性に。真に人を愛しえた人間ほど幸せなものはない。どうか幸せな人生を送ってほしい」という意味合いの言葉で結ばれていました。この方は婚約者から贈られたマフラーを身につけ出撃し散華されました。それから60年。その婚約者の方は戦後60年の年に婚約者の軍服があることを知り靖国を訪れ、遺品と対面されました。当時すでに80歳を超えていたその婚約者の方は、遺品の軍服を抱きしめ、その場に泣き崩れました。私はその場面を見て号泣してしまいました。単に可哀そうとか、そんな安っぽいものでなく、何と表現したらいいのか今でも分かりません。散華された方たちの遺品やそこから伝わってくる想いを目の当たりにすると、言葉が見つかりません。売国奴や左翼の基地外どもはこれらを見ても何も思わないのでしょうね。英霊の想いを踏みにじり、特アに魂を売り渡した日本人、おかしな方向に向かう日本…散華された多くの英霊の想いに少しでも応えなければならないと改めて強く思った日曜日、有意義な時間を過ごしました。
b0169850_1813755.jpg

雨に咲く紫陽花、多くの英霊に捧げます。

余談ですが、韓国のノ・ムヒョン前大統領がなくなりました。自殺とのことですが、私はかなり怪しいと思っています。遺書には健康に自信がないと書かれていたそうですが、そんな人が山登りをするのでしょうか??おまけに家族あての遺書をPCに残すのもちょっと変です。
by ariesgirl | 2009-05-24 18:10 | 靖国神社 | Comments(0)

連日新型インフルエンザ感染が報道されています。マスクは売り切れ、消毒薬も売り切れ、変なところで儲けがでるのも不思議な感じです。 隣のシナ本土も5人目の感染者などと言ってますが、たぶん衛生観念が欠落した民族ですから本当にひどくなってからしか医者にはいかないのでしょう。

b0169850_2032464.jpg


赤坂サカスにたてられている看板です。 TBSは全社「チョンフルエンザ」に感染していますが、おそらく完治することはないでしょう。 特に上層部は脳髄までやられていますので、あとは廃人へまっしぐら。 NHKとともに一日も早くつぶさなければならないごみですね。 その彼らの同胞のチョンさんが「キムチ効果」でホルホルしています(笑) 下記の記事は本日の産経ニュースから抜粋したものです。相変わらずのお花畑、推論とうわさ…wwwwwwww お花畑でふと思ったのですが、ミンスの鳩ぽっぽって…まるでノムタン(笑)

=======================================
新型インフルエンザの感染が日本国内で拡大する中、韓国では外国人を除く感染者は今のところ3人。韓国人がかりにくいのは、ふだんよく食べているキムチの効果だという指摘が出ている。 韓国教育科学技術省傘下の「韓国食品研究院」は2006年から3年かけ、全北大学などとの共同で、鳥インフルエンザに対するキムチの効果について研究。トリとネズミを使って実験した結果、キムチの抽出物を高濃度で摂取した方が免疫抗体の数値も高くなることが実証された。 この研究に当たった金栄振・研究員は「新型インフルエンザが鳥インフルエンザの変種だとすれば、新型インフルエンザにもキムチ効果があると推論できる」と話している。 とくによく発効したキムチや漬け汁に、免疫効果を高める成分が多く含まれるという。 キムチに含まれる乳酸菌に抗菌、抗ウイルス効果があることは以前から知られている。数年前に鳥インフルエンザや新型肺炎(SARS)が世界的に流行したときも「韓国人がかかりにくいのはキムチのおかげ」という“うわさ”が広まった。(ソウル 水沼啓子)
by ariesgirl | 2009-05-21 20:45 | マスゴミ | Comments(2)

旧聞になりますが、民主党の新代表に友愛主義者の鳩山由紀夫氏が就任しました。
そこで…れっきとした日本国民である管理人からお祝いの歌を贈りたいと思います(笑)
それでは張り切ってどうぞ!!
 (元歌はドリフの大爆笑です)

ミ・ミ・ミンスの大爆笑
代表交代 顔なじみ
献金問題どこ行った?
誰にも説明いりません~

オ・オ・オザワの大爆笑
オレが小沢だ、金をだせ
献金、錬金、不動産
ネコババ、小沢の金集め~

オ・オ・オカダの大爆笑
実家はイオンだ、金持ちだ
中国様の許可を得て
幹事長に就任だ~

カ・カ・カンナオトの大爆笑
俺の影響地に落ちた
鳩山、岡田よ、ふざけるな
ホントの代表、オレだから~

ハ・ハ・鳩ぽっぽの大爆笑
特アと在日愛してる
日本国民追い出して
愛の政治で国を売る~

ミ・ミ・ミンスの大爆笑
議員も反日・売国奴
特アのためなら国を売る
それが公約、ミンスだよ~

ミ・ミ・ミンスの大爆笑
鳩山・小沢に岡田・菅
法則発動、ブーメラン
揃ったところではじめよう
揃ったところでは・じ・め・よ・う~

b0169850_21212241.jpg



まるで示し合わせたかのような新聞各社の世論調査。代表になったばかりの鳩ぽっぽを
「総理にふさわしい」としたアンケート項目自体、調査としては全くふさわしくないと思うのは
なぜでしょうか?
by ariesgirl | 2009-05-19 21:27 | 政治(国内) | Comments(2)

新型インフルエンザ一考

ついに新型インフルエンザ国内感染者が44人とのこと。罹患された方たちにはお見舞いを申し上げます。週明けには東京や福岡、名古屋といった関西圏と人の行き来が多い場所でも感染者が出るのではないかとの話でした。 備えあれば憂いなし、先人の教えをしっかりと肝に命じておこうと思います。そんななかで、電車の中を見渡すとくしゃみとか咳で周りに気を遣ってハンカチなどで抑えているのは女性と若い男性です。一番ムカつくのがオッサン連中です。特にもういい年をした分別のありそうな年代のオッサン達は周りに対する配慮と髪の毛が欠落している人が多いように思います。管理人はそんなオッサンの近くに立たざるを得ない場合、「あんな配慮のないオッサンなんぞにうつされてたまるか!」と気合を入れています。

さて、河村官房長官は「今回の国内感染元を突き止める必要がある」という趣旨の発言をしたようです。それを突き止めたとして、感染元が日本人じゃなくて特ア人だったらどうするのでしょうか??あの官房長官は売国議員リストに名を連ね、外国人参政権推進者でもあるわけですからね。 今回感染した高校生はみんな関西圏、おまけに海外渡航した経験もない人ばかり…そこから導き出される公式は次のとおりです。
「GWにおける在日の里帰り(OR姦国旅行したどうしようもないバカ)」→帰国→周囲に菌をばらまき→潜伏期間を経て感染→特に在日が多い関西圏で感染拡大→そして全国各地へ

管理人の考えすぎでしょうか?? 友人が伊丹に住んでいるのでちょっと心配なのですが…もし、在日の里帰りに原因の元があったとすれば本当に百害あって一利なしの連中です。
また、この話とは直接関係ありませんが、台湾の李登輝元総統の来日が中止されました。肺炎を患ってとのことですが非常に残念です。前回の来日では奥の細道をたどり、行く先々で大歓迎を受け、靖国で亡き兄上と60年ぶりに再会し、講演で日本と日本人を叱咤激励してくださいました。政治家としても人間としてもあれほどの風格と品格を感じさせてくれる方は残念ながら日本の政治家にはあまり見られません。22歳まで日本人だったと公言し、日本と日本人をこよなく愛し心配してくださる元国家元首がどこにいらっしゃるでしょうか?
ゆっくり体を治されてお元気な姿を見せていただきたいものです。

皆さんもくれぐれもインフルエンザには気をつけてくださいませm(_ _ )m でも、インフルエンザよりもっとタチが悪いのは、マスゴミや層化がまき散らす反日・売国菌です。これを日本中に感染させるわけにはいきません!!
by ariesgirl | 2009-05-17 20:27 | 事件(国内) | Comments(0)

どんよりとした土曜日の午後です。先ほどテレビをつけると、民主党の代表選挙を犬HKとT豚Sが放送していました。 さすが、反日TV局を代表する2局、売国奴同士、「類は友を呼ぶ」とはこのことですね。ちなみに民主党の新代表は…鳩山由紀夫氏とのこと。これで彼が総理にでもなったら、日本列島は解体され売り飛ばされることが明らかになりました。この件は別途書かせて頂きたいと思います。

さて、タイトルにもありますが「読書」について書いてみたいと思います。 先日のブログでマンガについて書いたのですが、その追加版のようなものでしょうか。管理人はマンガに限らず本が大好きです。今は姿を消した「貸本屋」に小学生の時から両親とともに入り浸り、立ち読みしまくっていたわけです(笑)今は書店の万引きも多いので、個人経営のいわゆる町の本屋さんは経営に支障をきたすほどの被害になっている話も聞きます。 外国の書店がどうなっているのかわかりませんが、日本の書店ほど色々なジャンルのものを置いている国はあるのでしょうか? 日本人の知的好奇心は万葉の時代にまでさかのぼるわけですから当然といえば当然のことなのかもしれません。 

管理人のマンガ初めは「りぼん」「なかよし」です。 (付録も欲しかったのですが。) 母親もマンガ好きだったせいで、彼女が買っていた「少女フレンド」も読みはじめ、「コミック」「マーガレット」「プリンセス」「花とゆめ」と続くのです。最近は未完の大作のみを読むので他のマンガがわからないのですが、管理人が若いころに読んでいた作品は後世に残る名作揃いです。「ベルサイユのばら」「キャンディ・キャンディ」「砂の城」「日出処の天子」「はいからさんが通る」「あさきゆめみし」「エースをねらえ」「生徒諸君」「風と木の詩」「パタリロ」「天上の虹」「悪魔の花嫁」「天は赤い河のほとり」「いたずらなキス」「エロイカより愛をこめて」「つる姫じゃーっ」「王家の紋章」「ガラスの仮面」…枚挙にいとまがありません。 このブログをみてくださる女性のみなさんには懐かしい名前もあるかもしれませんね。 特に、「つる姫」はあれほどおもしろいギャグマンガはないのでは?と思っていますが、なかなか入手が難しいのが現状です(涙) また管理人は少女マンガ以外もある程度読みました。「まことちゃん」「こち亀」「マカロニほうれん荘」「東大一直線」「ブラックジャック」「あしたのジョー」「リングにかけろ」「北斗の拳」「ジャングルの王者たーちゃん」「ファンキーモンキーティーチャー」などなど。 これも名作揃いなのですが、「リングにかけろ」は当初純粋にボクシングのマンガかと思っていたら…ギリシャ12神とか出てきて話がものすごく大きくなった記憶がありますし、「たーちゃん」は主人公のたーちゃんの奥さん、確か名前はジェーン、知り合いの女性にそっくりで大笑い、「北斗の拳」「あしたのジョー」は…いわずもがなですね(笑) マンガって、本当に素晴らしいです。 特に女性のみなさんは読み始めると、その世界に入り込んで自分と主人公を同化させてしまう人も多いのではないでしょうか? 管理人もそうです!! なぜ、大人になってもマンガ好きというと白い目でみられるのか管理人には理解できません(-_-メ)

管理人はマンガ大好きですが、そればかり読んでいるわけではございません(笑) 小説も好きですし、いわゆる乱読派です。しかし、ハードボイルド系、SF系は苦手です。司馬遼太郎氏の作品を読むと「この人は幕末に行って全部見てきたのではないか?」と思わせるほどの圧倒的な筆力に引き込まれていきますし、(特に「燃えよ 剣」) 遠藤周作氏の「沈黙」は何度も読み返しました。大学生のころ、ゼミの関係で夏目漱石や森鴎外も読んだのですが、正直おもしろくありませんでした。そのせいか、今でも漱石は読みません。(漱石ファンの方がいらしたらすみません><) ただ、太宰治は人生の中で一度は読んでおいたほうがいいと個人的には思います。歴史が好きなので歴史小説や歴史に絡む読み物や古典が大好きなのですが、最近はこういうブログを立ち上げたこともあって日本の近現代史を読むことが多くなりました。そこで…管理人の超個人的おススメ本を紹介させて頂きたいと思います。

「自らの身は顧ず(田母神俊雄著)」 「田母神塾(同)」 「日本人の底力(渡部昇一著)」 「売国奴(石平・呉 善花・黄 文雄共著)」 「大東亜戦争を見直そう(名越二荒之助著)」 「親日派のための弁明(金ワンソプ著)」 「台湾人と日本精神(蔡 崑燦著)」 「新・歴史の真実(前野 徹著)」 「月刊 WILL(ワック出版)」「日本の曖昧力(呉 善花著)」 「中国人はなぜ人殺しが好きなのか(石平著)」 「撃論ムック(西村幸祐責任編集」などなどです。
特に、その中でも先日放送された犬NKの超反日番組「Japan アジアの一等国」における台湾統治について、故司馬遼太郎氏や李 登輝氏とも親交が深い蔡 崑燦氏が書かれた本はおススメです。 あの番組が如何に事実に基づかない捏造番組かよくわかります。当ブログにもおススメのコメントを頂いております。また、石平・呉・黄という中国・韓国・台湾という日本とはかかわりの深い国出身であり、日本をこよなく愛するお三方が書かれたものもおススメです。特アの基地外や反日に対抗するには事実を知ることが必要です。事実を知ることがすべての一歩になると管理人は信じています。お時間のある方はぜひご一読頂ければ幸いです。 

 
by ariesgirl | 2009-05-16 16:56 | マンガ・読書 | Comments(0)

何だか連休の疲れが今頃出始めた管理人です。体がだる重~重いのは気のせいではなくて現実問題として重いのですが(笑) さて、今日も民主党の目くそ鼻くそ候補がTVジャックしまくって能書きをたれているようですね(笑) 彼らの戯言を聞くような耳は持ち合わせておりませんが、鴻池官房副長官の辞任劇。愛人をつれて温泉にゴルフ…まさにお大尽。さすが、豪商鴻池です。確かに愛人連れというのはどうかと思いますが、あんなプライバシーの極致の写真がなぜリークされたのか、どこからリークされたのかが管理人は気になります。

さて、今日はタイトル通り大笑いさせてもらいました! アハハハハハハ~>゜)~~~あの辻元清美が立ち上げた反日・基地外団体の「ピースポート」  以下は本日の産経ニュースより抜粋しました。

海賊対策のためアフリカ・ソマリア沖に展開中の海上自衛隊の護衛艦が、民間国際交流団体「ピースボート」の船旅の旅客船を護衛したことが13日、分かった。ピースボートは海賊対策での海自派遣に反対しており、主張とのギャップは議論を呼びそうだ。ピースボートは市民団体による海自派遣反対の共同声明にも名を連ねている。事務局の担当者は「海上保安庁ではなく海自が派遣されているのは残念だが、主張とは別に参加者の安全が第一。(旅行会社が)護衛を依頼した判断を尊重する」と話している。2009.5.14 01:38

海上自衛隊派遣には大反対、地球市民を名のれば危険な目に遭うことはないと思っている基地外集団も結局は自分たちの命は惜しいわけです。挙句の果てには「海上保安庁でなく海自が派遣されているのは残念」だと。片腹痛いとはこのこと、大笑いです!! 憲法9条を唱え続ければどんな危険な目にあっても9条の神が降臨して助けてくれるでしょうからね。 耳なし方一みたいに憲法9条を船の隅から隅まで書いておけばOKのはずですが、自分たちの主張と現実がいかにかけ離れているかを身をもって証明するという、究極のバカぶりをさらけ出してしまったのです(笑) 恥も外聞もない!!いざという時は海賊とひざを突き合わせて「愛と平和」の大切さを滔々と教えてさしあげたらよかったでしょうにね(棒読み) いかにインチキな基地外集団であるかを自ら喧伝してしまったピースポート、これを世の中ではご都合主義、二枚舌というのです。わかったかな? 憲法9条と反日行動しか頭に詰まっていないからダメかな?? 帰国したら「派遣反対!!」って言うんでしょうね。その前に護衛してもらったお礼くらい言えよ! きっと海自の護衛艦の皆さんも「このまま撃沈して海の藻屑に…」と葛藤されたことでしょう。ソマリア以外の海域で海賊に襲われて現実を身をもって知り、海の藻屑となることを心から望みます。

b0169850_21565176.jpg

by ariesgirl | 2009-05-14 22:01 | 売国奴 | Comments(0)