アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

日々雑感 ~昭和の日~

今日は昭和の日。多くの方々が海外や国内旅行へ出かける映像がお約束となっていますが
あれをみると日本はものすごい不景気という報道がいかに怪しいか、よくわかります。
本当にお金がなかったら誰も旅行なんかしないわけですし。ちなみに管理人はカレンダー通りで
明日は仕事で~す(笑)

「新型インフルエンザ」
「豚インフルエンザ」 特にメキシコでは猛威をふるい死者まで出てお気の毒な限りです。
管理人としては隣国「大韓民国(南朝鮮)」でも感染者と感染疑者が出たことに
興味があります(笑) アジア初の感染、おめでとうございます! 何でもウリナラ起源が大好きな妄想・捏造国家ですから、アジア初ということで国家をあげて喜んでいるでしょう!! ウリナラマンセー(^^) そんな国にこのGW旅行にいくおかしな日本人のみなさん、「グルメと買い物~」などと脳天気なことを言っている場合ですか?グルメ?? 残飯に犬肉、寄生虫いりキムチを食べるなんておまけにアジア位置の強姦大国にいって何かあったら、脳をやられたらどうするのですか?正気の沙汰とは思えません・・・ まあ、半島には万能健康食品「キムチ」がありますから、感染したらキムチの樽にでも浸かっておくといいかもしれません。
里帰りの皆さんはこれを機に祖国へ
骨を埋めてください! 日本へもどる必要はありませんので半島ごと消滅してくださいネ(^O^)/


「民主党 元代表」
先日赤坂溜池の某中華料理店で民主党の元代表・岡田克也氏を見ました。
意外と小柄でずんぐりむっくりした体型恰幅のいい体型でしたが、あの店では先月
小沢民の秘書が捕まったあと鳩ぽっぽも見ました。 民主党御用達の店でしょうか? 
前は社民党の帰化朝鮮人元党首土井たか子と例の秘書もその店で見ました。 
あそこは売国奴のたまり場かもしれません。
当然のことですが、個室での会食なので何を話しているかはわかりませんが、
「チッ、小沢め。 早く辞めればいいのにあの野郎。
俺が代表になれば選挙で勝てるのに俺にはバックにイオングループがいるんだぞ!!」

とでも言っていたのかもしれません。ちなみに、あの岡田氏も売国奴で、数年前の国会で「中国の許可はとったのか?」という日本の国会議員としてあるまじき発言をした男です。

「議員の世襲制限」
これも売国政党民主党が選挙公約とした内容ですが、さすが基地外集団。
管理人の個人的意見は世襲だろうがなんだろうが、日本と日本国民のために体を命を張る、
特アなどの恫喝などに絶対屈することのない、特に教育と国防、外交に力を発揮してくれる人なら能力さえあれば世襲でも全然OKです。
政治家に清廉潔白を第一の条件として求めるひともいますが、清廉潔白ないい人でも
政治的能力が欠如している政治家、腹黒くて汚い手法も使い、潔白とは反対でも政治的能力は
抜群で日本のためにいつでも命を張れる政治家…管理人は迷わず後者に投票します。
政治家は腹黒くて当たり前、政治なんて腹の探り合い、有権者も清濁併せのむ器量をもたないと国を傾けることに気がつかなくてはならないのです。語弊があるかもしれませんが、「その国と国民生活が豊かで幸せなら独裁国家でもOK」と管理人は思います。

「最近の麻生総理」
先日の産経の世論調査で支持率がUPしたわけですが、当然でしょうね。
麻生さんが総理に就任してから7か月、マスゴミは安倍さんのときと同じように徹底的に言葉狩りに揚げ足取りで麻生バッシングを開始し、それが功を奏したわけです。
しかし、麻生さんは彼らが考えた以上に打たれ強かったようです。やはり、彼も就任時より痩せたし、総理の立場がどれほどの孤独を伴うものか身にしみたと思います。
マスゴミも麻生たたきのトーンが落ちてきたようですし、逆にマスゴミにたたかれる政治家ほど「愛国者」として良識ある国民には認識されるわけですが、田母神氏をクビにしたことと国籍法を改悪したことだけは納得できません。麻生さんも就任当時より落ち着いたし、発言もかなり言葉を選んでいるように見受けられます。 ただ、最近の朝日新聞の記者への対応は「やっと調子でてきたな!」という感じで微笑ましいです(笑)
マスゴミは「漢字の読み違い」「カップラーメンの値段を知らない」「ホテルの高級バーで飲んで
庶民感覚がない」と騒ぎたてました。いったい、それらと彼の総理としての能力がどう関係するのか、管理人のようなバカにもよくわかるように説明してもらいたいものです。
ちなみに、管理人の上司も…生粋の日本人ですが誤字脱字はひどい、コンビニに弁当が売ってる
こともしらない、カップラーメンの値段も知らない、それでいて総理と同じバーにも昔行ってたらしく
「ああ、あそこは安い。ホテルのバーほど安全で飲めるところはないし、安い。言ったことのねえ奴のひがみだ!」とのたまわりました(笑)
麻生さんにはぜひ総選挙で勝利して、自民党の売国奴と層化、在日を排除して、本来の彼の方針や持ち味を出して日本を強くて凛とした国にしてほしいと願っています。中川(酒)安倍、町村、稲田あたりの自民議員と平沼グループを閣僚に据えて盤石の態勢をとっていただきたいものです。

「昭和の日」
今日は昭和の日、数年前までは「みどりの日」というわけのわからない名称でした。
昭和天皇の誕生日ですが、昭和という時代を背負ってこられた先帝陛下。
管理人は先帝陛下の晩年しか記憶にないわけですが、なくなった祖母は先帝陛下がテレビに
映っていると必ず正座して手を合わせて「天皇さま」といっていました。
祖母いわく、「天皇様をまともに見ると目がつぶれる」といっていました。
祖父母の家の床の間には先帝陛下が白い軍服をきて馬に乗っている写真が飾られていましたが
管理人は中学生まで「うちのじいさん」だと思っており、「じいちゃん、かっこいい~!何歳のとき?」と聞いたことがあります(笑) 先日「昭和天皇 三十二の佳話(加瀬英明著)」を読んだのですが、に先帝陛下のお人柄があますとこなく書かれたものでした。これを読んで、やはり日本は天皇家という世界最古の王朝があってこその国であると改めて思いました。
ただ、今の日本の憂うべき状況を先帝陛下はどんな思いで見つめていらっしゃるでしょうか?
by ariesgirl | 2009-04-29 21:08 | その他 | Comments(2)
やっと花粉の飛散も終わりに近づきホッとしている管理人です。
今年ほど鼻をかんだ春はありませんでした。おまけに世の中はすでにGWモードで
仕事も全然やる気なし(笑)ただでさえ無いのに輪をかけて…

さて、先日民主党の鳩ぽっぽこと鳩山幹事長が「日本列島は日本人だけのものではない」「永住外国人には参政権を与えるべき」「諸外国も外国人に参政権を与えているのに日本が無いのはおかしい」「税金を払っているのに参政権がないのはおかしい」などと発言したことがニコ動炎上という事態になったことは皆さんご承知だと思います。
(ちなみに諸外国には民主党が愛してやまない「南朝鮮」が入っています)
管理人は以前も鳩ぽっぽを「脳機能障害者」と言いましたが、障害という生易しいものでは
ありません。完全に脳細胞が破壊されています
彼の言い分によると、「日本列島は日本人だけ所有物ではない」
つまり、「膨大な鳩山家の財産は鳩山家だけのものではない」と言い換えることができます。
鳩山家の膨大な財産を分けてくれといったら、彼はなんと答えるのか聞いてみたいです。

そして、挙句の果てにはニコ動で炎上し、ものすごい批判が寄せられたことに対して
永住外国人に参政権を与えることは愛のテーマだと。ハア???(゜o゜)
どう考えたら愛と国籍を同次元で考えられるのか、管理人には全く理解不能です
愛と国籍は同じレベルなんでしょうか、彼の破壊された脳細胞で考えると。
税金納付と国籍、参政権はすべて別であり、参政権は日本国民に与えられた権利であることは
日本国憲法にも明記されていますし、25カ国が外国人参政権を付与していると彼はいいますが
その国をみると…いわゆる先進国は入っていません。
だいたい、ただ長いこと住んで永住権をもっているだけで日本人でないものになぜ参政権を
与えるのか、単なる朝鮮利権を手にしたいだけのことです。

本当に、マジでキモイ。 最近鳩ぽっぽの基地外ぶりが際立っていますが
彼、何かおかしなカルトにでもハマっているのでしょうか?? 洗脳??
おじいさんが草葉の陰で泣いてますよ、幹事長
とても野党幹事長の発言とは思えませんね。 
豚インフルエンザのウイルスが脳に感染しているのでしょうか? 
だったら、感染を防ぐため銃殺したいところですが。
民主党所属の国会議員の3分の2は外国人参政権付与に賛成ですから、これも選挙の大きな
判断材料になると思います。
まさに、売国奴。こんな連中に政権を渡したら日本はなくなり、亡国への道をまっさかさまです。
民主党の本当の姿を知りたい方はぜひこのサイトをご覧になってください。
http://senkyomae.com/  日本を売る政治家たち

b0169850_22254746.jpg



 
by ariesgirl | 2009-04-27 22:31 | 売国奴 | Comments(0)

落日~特アの犬~

今日は風の強い一日でした。管理人も買い物や衣替えなどで一日を過ごしたような感じです。
明日は仕事ですが、おそらく開店休業状態ではないかと思います。

さて、昨日今日とおもしろい、香ばしいネタが多くてどれにしようかと迷うほどですが
タイトルにもありますように赤坂に所在する某放送局こと丁BSについて。
昨日の産経新聞に「T〇Sの春の改編番組がほとんど低視聴率にあえいでいる」との
記事が掲載されていました。
特に、力を入れた夕方からの報道番組(フリーになった小林麻耶、高橋直子などが出演)は
悲惨のようです。彼女はあの容姿、声質が報道には残念ながら全く向いていません!!
本人は妹(小林麻央)に負けまいと報道を希望したのかもしれませんが、好きなことと
向いていることが正比例するとは限りません。

皆さんもご存じのとおり、犬HK,テロ朝と並んでT〇Sは反日マスゴミとして君臨しています。
この結果は当然であり、特に在日朝鮮人の巣窟と化したT〇Sは報道テロ局、電波法を停止すべき
放送局なのです。系列はあの変態新聞こと、「毎日(在日・侮日)」新聞」です。
T〇Sには相当の在日朝鮮人(韓国人)が在籍しています。そのせいか明らかに顔立ちが違う人たちをよく見かけます(笑) よって、丁〇Sと称するらしいのです(笑)
マスコミ業界に入社するのは常に狭き門なのですが、T〇Sには「在日(外国人)枠」というのがあり、在日朝鮮人(韓国人)は試験はなく面接だけ、おまけに面接で竹島のことや靖国神社のことを朝鮮人特有思想で話せばOKとのこと。 つまり、在日であればそれだけで優遇されるのです。これを在日特権と言わずして何というのでしょう??

なぜ、そんなものがあるのか? それは、1970代に朝鮮総連とT〇Sとの間でもめ事があり、和解の証として「在日(外国人)枠」をつくり、今だにほぼ無試験で入社させていると管理人は聞き及んでいます。その時代に入社した在日が現在の管理職として牛耳っているわけで、あのような超反日報道姿勢を社是として、現在公共の電波を使って反日活動をしているのです。そんなT〇Sの新番組がすべて滑りまくり…笑わずにはいられません!!
T〇Sは赤坂サカスやACTシアターなどの経営を優先して、そのうち不動産屋になるかもしれません。ちなみに管理人はTBSの番組はスポーツ中継を除いてほとんど見ません。見る価値など無いからです。余談ですが、管理人の知人がT〇Sの女子アナ連中と合コンをしたそうですが、ものすごい高ビーで「あたしたち、女子アナなのよ!!」という態度を終始撮り続けていたとのことです(笑)

日本の新聞、テレビといったマスコミは今や「マスゴミ」でしかありません。
本来あるべき姿…中立・公平といった姿勢は全くなく、反日番組を垂れ流しています。
一体どこの国の放送局なのか? 
特ア国の宣伝・工作機関と成り果てたテレビ局は放送を停止させるべきです!

記憶に新しい犬HKの「JAPAN アジアの一等国」は酷い偏向内容であり、日本と台湾の双方から
抗議され、かつ安倍元総理や町村元官房長官、稲田朋美議員らも問題視しています。
Youtubeやチャンネル桜でアップされていると思いますので、お時間のある方はぜひご覧ください。 

日本や日本人を誹謗し貶める、特アの犬と成り果てた反日マスゴミ。
T〇Sは放送を続けるのであれば、番組の最後にこういうテロップを出せばOK。
「本内容はすべてフィクションであり、当社が捏造したバラエティです。捏造専門放送局  」
この日本を守るため、犬NHKの受信料は払わない、朝日や毎日新聞、東京新聞は
絶対にとらない、もしとっていたらすぐに産経あたりに変える…といった、すぐに実行できる
ことをやりましょう、日本を守るために!! 「千里の道も一歩から」です♪
b0169850_219388.jpg

by ariesgirl | 2009-04-26 21:51 | マスゴミ | Comments(2)

日本人として

一日中雨の土曜日でした。 今日は管理人が愛読している「別冊 花とゆめ」の発売日でしたが
雨のため家から一歩も出ずじまいでした。明日は一番で本屋へレッツゴーです!

さて、このブログを読んでくださるみなさんは日本人として日本に生まれ育ったことを
誇りに思っていますか? 思っていますよね、もちろん(^O^)/ 
管理人は日本に生まれ育ったこと、日本人であることを心から誇りに思っています!
来世でも絶対にまた日本人に生まれたいと思います。

ちなみに昨年の読売新聞のアンケートでも「日本を誇りに思っているという日本人は80%」という
結果が出ています。

日本人が世界一優秀な民族というつもりはありませんが、やはり
日本民族は優秀だと言わざるを得ません!!!
(朝鮮人は何の根拠もないのにウリたちは世界一優秀な民族ニダ!といいますが(笑))
何故か? 
日本人のように瞬時に5つの文字を使いこなせる民族はいないのではないかと
思うからです。 漢字、ひらがな、カタカナ、アラビア数字、アルファベットの5つ。
これらは義務教育をうけていれば誰でも使いこなせるのですから。
そして、手先の器用さ。それゆえに、数多くの職人・匠が生まれ育ち、技術大国となる
基礎があったのです。
特に、戦艦大和と零戦。明治維新からわずか70年足らずで、世界一の戦艦と戦闘機をつくり
だした技術力。これが戦後、日本を立て直す大きな力となったことは多くの人が知るところです。

幕末、日本を訪れた外国人は江戸の庶民をみて驚いたといいます。
「この国を植民地にすることは容易ではない」
武士以外の町民、女性、子供といった面々が普通に読み書きができたからです。
それを目の当たりにした外国人は他国と同じように簡単に侵略できるという考えを
改めざるを得なかったわけです。
西洋諸国でも読み書きができるのは一般的に上流階級の人間だけだったわけで
日本のように庶民まで読み書きができるというのは驚異だったんですね。

さて、話は変わりますが、昨年11月、管理人は奈良の「正倉院展」に初めて行ってきました。
そこでみた数々の御物。鳥肌がたちました。
1300年の時間を超えて、この21世紀まで大切に伝えられていることの素晴らしさと重み。
シルクロードの西の果て、現在のイランあたりからキャラバン隊によって運ばれ
東の果てである日本まで伝えられ、1300年の間数々の災難をくぐりぬけ、多くの人たちによって
大事に守られて現在まで実在していることに大変な感動を覚えました。 
それらの品物を見ていると、ずっと守り抜いてきた先人たちの声が聞こえてくるようであり
これらを守り伝え続けてきた名もなき先人たちに感謝の気持ちで一杯になりました。
随分昔、日本史の教科書でしかみたことのないものが目の前に実在している、自分の中で
点でしかなかったものが頭のなかで一本の線で繋がり、日本という国が紡いできた長い歴史、
文明、伝統といったものの素晴らしさと凄さを実感し、日本人であることの誇りと幸せを改めて
感じたのです。

「恐ろしい日本民族」
これは1994(?)広島で行われたスポーツイベント(何だったかな)の閉会式のあと、世界各国の
新聞が書いたことです。 何故こんなことを書かれたのか?
それは…数万人が入る会場で行われた閉会式のあと、そこにはほとんどゴミが無かったことに
世界中が驚いたのです。
そして1995年の阪神淡路大震災。あれほど酷い状況にもかかわらず、略奪・暴動が
起こらなかったことに世界が驚愕したのはご存じのとおりです。
どんな状況になっても節度を失わない、勤勉さ、正直さ、そして「困ったときはお互いさま」という
精神…これらは日本人として絶対に失ってはいけないことだと思います。

残念ながら、今の日本には悪魔(特ア諸国)に日本人としての魂を売り渡し、工作員と成り果てた
反日日本人やマスゴミが日本をめちゃくちゃにし、日本人が住めなくなるように画策しています。
今こそ、日本人としての誇りをもって反日勢力に立ち向かう時なのです!

そうでなければ、この国を守ってきた先人たちに顔向けができません。
どんな大河も最初の一滴から始まります。日本人として小さなことから初めてみませんか?

b0169850_21312111.jpg

by ariesgirl | 2009-04-25 21:36 | 日本史 | Comments(2)

That's China!

久しぶりの更新です。毎日どうしてこんなに慌ただしいのかと思いますが、通勤途中には
つつじの花が咲き、まさに新緑、目に鮮やかな緑がまぶしく感じられます。
色々と書きたいことはあるのですが、今日はシナ人の生の言葉をお送りしま~す(^O^)/

1.日本では人が一人死んでもテレビのニュースになるが、中国では50人くらい
  死んでも ニュースにならない。日本はすごいね。
  
  →さすが、中国は大きいアルヨ。13億もいるから50,60人くらい死んでも没問題。

2.日本人ほど食べ物にうるさくて綺麗好きはいない。
  毒入りギョーザの件で騒いだが、中国の農園でリンゴを食べた人が即死した

  →さすが、中国人は常に毒物を使い体をならしているから少々のことでは
   大丈夫。やはり農園でもメタミドホス。死へいざなうリンゴって…

3.中国人はお金になれば何でもマネしてコピーする。 
  自分で考えるよりマネした方が早いしお金儲けになるから

  →さすが、コピー天国(笑)世界のコピー工場。
   管理人もお土産にヴィトンやコーチのキーホルダーをもらいましたが
   彼女いわく「最高級のコピー」だと(笑)

4.中国人はバーバリーが大好き。来日すると必ず銀座のバーバリーで買い物をする。 
  →北京や上海などの大都市でも買えるでしょ?と言ったところ
   「中国で売っているのは本物かどうかわからない。信用できない(笑)」

5.中国の人口は13億といわれているが、戸籍のない人が2億から3億いる
  →農村では一人っ子政策は無いのと同じ。

6.一人っ子政策だが、二人目を出産した場合も罰金さえ払えば没問題。
  罰金は日本円でだいたい60万くらい。但し、警察や役所にコネさえあれば
  安くしてもらえる。
  
  →さすが、コネしか信用できない国。血縁がすべて。

7.中国のレストランは役所の検査があるときだけ綺麗にするが、それ以外のときは
  めちゃくちゃ。特に厨房は汚れ放題
  
  →中国人もびっくり!するほど汚いそうです(笑)

8.日本から中国へ帰国して外食すると必ずお腹を壊す。  
  →お母さんから「日本人になったのか?」と言われたそうです(笑)

9.中国では何度も泥棒にあった。バスの運転手と泥棒軍団がグルになっていて
   乗客がみんなものを盗まれた。日本では絶対にないから安心。
  
  →運転手と泥棒がグル…アハハハハハ!!

10.台湾は中国のもので「台湾省」、チベットもモンゴルも中国。 
  →中国で作られた地図をみせてもらったところ、そう書かれていました。
  中国が「世界は中国のものアルヨ!アイヤー!」と世界中を中国のものに
  しても、日本が「日本省」になることだけは絶対に断固阻止しなければなりません!  
  ちなみに、管理人は「台湾は台湾、中国じゃないよ」と言ったところ、怪訝そうな顔を
  していました。

11.「シナ人と日本人の見分け方は顔の洗い方ですぐにわかる」
  →これは管理人の祖父が言ったことです。
   シナ人はどうやって顔をあらうのでしょうか?

上記10項目は管理人の知人である中国人女性が言ったことです!
生の中国人の考え方に唖然としました。まさに「That's China!」
日本人と姿形は似ていても、全く違うものです。
外見が似ているからといって、日本人と同じと思うと痛い目にあいます。
これだけでも、シナ人と日本人は相容れない、付き合ってはいけない人種だと
いうことがよくわかりますね~
不法滞在外国人数、外国人凶悪犯罪社数はこの10年間、シナ人が不動の第一位です。
(二位は朝鮮人)
国是が「反日」の特ア国とは即断交すべきなのです!それが日本を美しく安全な国に
戻す方法なのですから。それに隣だから仲良くという幼稚園児的発想は捨てるべきです。
世界を見ても、隣同士といいうのは基本的に不仲ですからね。
「Made in China」はすべてにおいて粗悪品が多いので注意しましょう♪
それから、今日はSMAPのメンバーが公然わいせつ罪でタイーホされました。
だいぶ報道されていますので、管理人もあえて言及しませんが
「Kの国の法則」・・・恐るべし!! SMAPにも法則発動です☆彡
by ariesgirl | 2009-04-23 21:41 | シナ・シナ人 | Comments(4)

靖国神社にて

本日靖国神社へ行ってきました。
4月21日から靖国神社では春の例大祭が執り行われますが、残念ながら仕事で行くことが
できないため、本日参拝してきました。

管理人は本殿とその裏にあるお社にも参拝しますが、清々しい気持ちになります。
あの空間で深呼吸をすると英霊から力をもらえるようです。
また数か月に一度、清掃奉仕活動にも参加させてもらっています。その時は清掃前に昇殿参拝を
するのですが、本当に身が引き締まる思いで一杯になり、多くの英霊たちの叱咤激励の声が
聞こえてくるような気がします。
それに、参拝者に若い人たちが増えました。親に連れられた小さな子供たちも
多いです。これは本当に喜ばしいことで、小泉元総理が靖国神社へ参拝しつづけ、基地外諸国が
大騒ぎした結果、逆法則が発動された結果でしょう。
それと、インド人のみなさんもよく見かけます。インド大使館が近いこともありますが、やはり
パル判事の顕彰碑が設置されたことも大きいのではないかと思います。パル判事は日本にとって
絶対に忘れてはならない人ですね。
ちなみに、なぜか朝鮮人やシナ人もよく見かけます。興味本位で来ているのだろうと思いますが
ハッキリいいます。「来るな!」
靖国神社に朝鮮人やシナ人を見分ける顔認証センサーがついて、鳩のふん攻撃により
二の鳥居からは一切入れないようにならないかと真剣に思う管理人です。

シナ・朝鮮や日本国内の反日売国奴が騒ぎたてるわけですが、自分の愛する人たちを護るため、
我々未来の日本人のために、たった一つしかない命を投げ出して日本を護ってくれた多くの英霊に
感謝と鎮魂の気持ちをこめて柏手をうち、頭を下げることがそんなに悪いことなのか管理人には
全く理解できませんし、どんな説明をされたとしても理解しません。
日本国の総理大臣以下、大臣はすべて靖国神社に参拝すべきであると思っています。
国のために命を捧げてくれた人たちに、最高の栄誉を持って日本を預かる総理大臣が頭の
ひとつも下げられないようでは一国の長である資格はありません!
麻生総理にはぜひ参拝して頂きたい、英霊のご加護により必ず支持率は上がることでしょう。
麻生、安倍、中川(酒)、平沼議員この4名が揃って参拝する姿をみたいものです。

「どうか日本と善良な日本国民をすべての反日・邪悪なものからお護りください」
「もし日本の存亡にかかわるようなことが起こったら、この国を護るため全力を尽くしますから
力を貸してください」

これは管理人が参拝するときに必ずお願いすることです。
英霊たちは空の上から、今の日本をどんな気持ちでみていることでしょうか?

今の日本は多くの英霊のおかげによって成り立っていること残念ながら多くの売国奴や
左巻きの連中には理解できないようです。
その代表者…民主党幹事長・鳩ぽっぽ
「日本列島は日本人だけのものではない。永住権をもつ外国人は納税しているのだから
参政権がないのはおかしい」

ハイ、おかしいのは鳩ぽっぽの頭のほうです(笑)
明らかに彼は脳機能障害者で納税と参政権がべつものであることさえ分からないほど
酷いものです。おまけに、参政権は日本国憲法により「日本国民固有の権利」と明記され
最高裁の判決もあります。そんなこともわからない、だから、あんなヅラみたいなヘアスタイルに
なるのですね(爆)

日本は日本人のものであり、日本人が
自らの手で護らなくてはならないのです!!

それが明治維新以来、この国を護るために命を投げ出してくれた多くの人たちに
対する、今を生きる日本人としての責任だと、管理人は強く思います!!
by ariesgirl | 2009-04-19 18:54 | 靖国神社 | Comments(0)
ずっと続いている忙しさのせいか、肩こりが異常にひどくなってしまい、久し振りにマッサージへ
行ってきました。足裏と全身マッサージ、その店の従業員はほとんどがシナ人です。
管理人は嫌中・反中ですが、マッサージだけは中国式に限ると思っています(笑)

さて、日本国中に朝鮮人が生息し、一集落を形成し「〇〇コリアンタウン」などと言って
日本を汚染しているわけですが、そんな中、久し振りに明るいニュースを聞きました。
「神戸―釜山フェリー無期限運航中止」 「福岡県を訪問した韓国人観光客激減」素晴らしいですね! これで神戸も福岡も救われるというものです(^O^)/

長崎県・「対馬 」対岸の朝鮮半島まで約50キロ、福岡まで約130キロというまさに国境の島。
万葉の時代から「防人の島」として、元寇のときは元軍の朝鮮人兵士に島民が惨殺・強姦といった
襲撃をうけ、江戸時代は幕府と朝鮮の貿易窓口として宗氏が明治維新まで納めていた島であり
現在でも国防の最前線に位置する島です。
そして、長崎県に属するのに生活圏は福岡市という島。ずいぶん前に長崎県から福岡県に
譲渡する話があったそうですが、福岡県側から断られてしまったという笑えない話もあります。

そんな対馬。実は管理人の身内が現在対馬在住です。
管理人もまだ一度もいったことがないのですが、今年の夏には行ってしばらく滞在しようと
思っています。うちの両親によると、とにかく自然が素晴らしいと言っていました。
この「対馬」が朝鮮人観光客というゴキブリに侵食されて、日本の国防にも影響を与え始め
昨年12月には平沼赳夫議員、松原仁議員らが島の現状を調査するため来島しています。
(自衛隊基地の周辺の土地の買い占めなど国防上の大問題)
対馬の現状は産経新聞などで報道されていますのでご存じの方も多いと思いますし
対馬は万葉の時代から朝鮮半島諸国の領土になったことは一度もありません!

対馬は朝鮮半島に近いことから、日本人観光客を誘致する努力よりも朝鮮人観光客を
誘致することで活路を見出そうとしてきました。その結果、かなりの朝鮮人観光客が
来島し、朝鮮人専用のホテルができ、それなりに島も潤ったようです。
しかし、その結果はどうでしょう? 
撒き餌禁止の漁場に平気で餌をまいて釣りをし、海神神社という由緒ある神社の鳥居に
ハングルで落書き、南朝鮮の国花である槿の花を勝手に植栽し、スーパーで支払を済ませる前に
食べたり、大学生の合宿と称し対馬の体育館へキムチの樽を何個も持ち込み、その匂いの酷さと
酷い汚し方で島民がしばらく体育館を使用できなくなったり、「対馬はウリの領土ニダ!」と
退役軍人が押し掛けたり…民度の低い朝鮮人の傍若無人ぶりは目に余るほどになり、朝鮮人の
ために島民の生活に支障をきたすこととなりました。単なるマナーの違いでなどではなく、
民度の違いが顕著に現れ
「法則発動」となったわけです…orz

朝鮮人観光客の誘致ばかりして、日本人観光客をどう呼び込むかを全く考えてこなかった
結果がこれです。朝鮮人とシナ人が寄り付くところには、日本人は行かなくなります!これは対馬だけではなく、九州の観光地全体に言えることです。
しかしながら、「神風」が対馬を護ってくれたようです。
それは…ウォン下落と円高の進行で対馬を訪れる朝鮮人が激減し、朝鮮人専用のホテルが
閉館になったり…キがつくのが遅い気もしますが、これでようやく対馬島民も朝鮮人観光客に
頼らない方策を真剣に考え始めたようですし、前述の国防上の問題で国会議員も動き始めました。
管理人もこのブログに対馬レポートを掲載するつもりですが、対馬に日本人観光客をたくさん
呼び込むいい方法はないでしょうか?
ちなみに、対馬には豪華なホテルはありませんが温泉はあります。
民宿が多いそうですが、魚は本当に美味しいと両親も太鼓判、夜道を車で走ると
道の真ん中に牛がいたり、イノシシやシカも出てきて歓迎してくれるそうです(笑)
法則発動によりおかしくなった「対馬」再生はこれからです! 
名案をお持ちの方はぜひ管理人までコメントをお寄せ頂ければ幸いですm(_ _ )m 

そういえば、「済州島? 買ってしまえばいい!」と西松建設からの献金や国からネコババした
助成金で蓄財し、反日団体代表の朝鮮人秘書を雇い、朝鮮人に参政権を付与するのを公言
している野党の党首がいますね!
「済州島? 要らん! とっとと故郷へ帰りなさい、汚沢自治労くん!!」

b0169850_2141234.jpg

b0169850_21455077.jpg

by ariesgirl | 2009-04-18 22:00 | 日本史 | Comments(0)
3日ぶりの更新です。やっと大忙しの毎日が落ち着いたかと思ったら、そう甘くはなかったと
痛感している管理人です。この調子ではGW前まで忙しい毎日になりそうです…
桜の季節も終わってしまったので当ブログのスキンを変更しました!
書いている内容は基地外なのですが、せめてスキンだけでも上品にしようと思いまして(笑)

前回は「赤坂」の現状について管理人の知る範囲で書きましたが、思った以上に
アクセスしてくださった方が多くて管理人もビックリ!ですが、読んでくださる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _ )m 

シナ人と朝鮮人の巣窟と化した「赤坂」、もしシナ語(中国語)や朝鮮語(韓国語)を
ネイティブスピーカーの発音で聞きたい!とお考えの皆さんがもしいたら(笑)
ぜひ赤坂へお越しくださいませ♪ ネイティブスピーカーの大声が嫌でも容赦なく
耳に入ってきますから! 

しかし、あの朝鮮語(韓国語)が耳に入ってくると鳥肌がたってしまいますorz
何とも表現しがたいあのサウンド、語感…熊がしゃべるとあんな感じじゃないかと
思っていたところ、朝鮮民族の自慢「檀君神話」なる妄想では朝鮮民族の祖は熊と人間の
ハーフ(笑)とのこと。 なかなか眼のつけどころがいい!と自画自賛の管理人です。
ちなみに、以前管理人が英会話を習っていたアメリカ人女性も「韓国語のサウンドは
すごく耳障りで嫌い!」と言っていました。そのアメリカ人女性は…「テキサス出身」 
テキサスの人っていいですね(笑)

さて、今日のタイトルにもありますが祖母から教わったことについて。
両親が共働きだったため、管理人は明治と大正生まれの母方の祖父母から基本となる躾と
教育を受けました。初孫だったため、とても可愛がってくれましたし、甘やかされもしました。
もう10年前に亡くなりましたが、管理人は今でも祖父母が大好きです。
散々甘やかされて育ったわけですが、さすがに戦争体験者。祖母は物を粗末にすること
(特に食べ物)行儀の悪い食べ方をすることはとても厳しかったのを覚えています。

・肘をついて食べる
・犬食いする
・くちゃくちゃ言わせて食べる
・立膝をする
・物を口にいれたまま話す
・食い散らかす

これのいずれかでもやると、「朝鮮人のようなことをしたらいかん!」
ときつく叱られました。 この教えが如何に正しかったかと今更ながら祖母に感謝しています。
また、ある日祖母がお土産だと「キムチ」をもらったのですが…
「ああ、朝鮮漬(キムチ)は辛いばっかりでまずい。子供が食べたらバカになるけん、
食べたらいかんよ」と言いました。
祖母はすぐにご近所にキムチの封を切ることもなくあげてしまいました(笑)
つまり、あんなに辛い物を子供のころから食べると味覚も頭もバカになるということを祖母は
教えてくれたのでしょう。
子供同士で遊びに行く時も「〇〇(地名)には朝鮮人の人さらいのおるけん、行ったらいかん!」
とも言われました。 まさか、それが事実だったと数十年後に知るとは思いませんでしたが…

祖母は生きていたら95歳です。戦争を体験し、空襲警報の中を逃げ回り、戦後の物不足の中を
生き抜いてきました。 その中で朝鮮人の悪行三昧、朝鮮人がどういう人種なのか、日本人とは
全く違うということを実体験として知っていたのです。
だから、孫である管理人に躾を通してそれを伝えたのだと思います。
戦争体験というとあの悲惨な状況のことがよく言われます。確かにそうですが、ただ悲惨な
体験だけを伝えることだけが戦争体験を語り継ぐことでしょうか?
祖母のように体験に基づき朝鮮人の本質を教えること…それも戦争体験として語り継ぐべき
ことではないかと思えてなりません。
そのおかげで管理人はおかしな自虐史観に染まることはありませんでした。
もちろん祖父から教わったこともありますが、それは次回で書きたいと思います。

b0169850_21531673.jpg


b0169850_21535921.jpg

by ariesgirl | 2009-04-16 22:02 | 戦争 | Comments(1)

赤坂 ~やかん通り~

近所の桜もすっかり散り葉桜になりました。
葉桜の緑も本当に鮮やかで目に痛いほどですが、あの毛虫が…
どうして桜にはあんなに毛虫がつくのでしょうか?

さて、今日は管理人が勤務している赤坂界隈について書きたいと思います。
赤坂は1丁目から7丁目まであり、名前のとおり本当に坂の多い場所です。
またお寺や神社も多く、氷川神社に日枝神社、豊川稲荷、勝海舟が居を構えていたのも
赤坂、忠臣蔵で描かれる南部坂雪の別れの場面も赤坂です。
地形や坂道の場所や勾配などは江戸時代とほとんど変わっていないそうです。

歴史ある赤坂…昔は大人だけが集う場所、今は朝鮮人とシナ人が集う場所に成り果てた
ようです。とにかく、コンビニ・スーパー・飲食店など、店員はほとんど朝鮮人とシナ人、
おまけに朝鮮人社員だらけの丁BS、本当に気持ち悪いこと、この上もありません。
うちの上司も「昔の赤坂はこうじゃなかった。もうどうしようもないな」というほどです。
世界で一番優秀な言語(笑)ハングルで書かれた看板の焼肉屋、「韓国スナック」と
書かれた風俗、朝鮮玉入れ屋、ヤ○ザの事務所・・・そして、夜9時を過ぎると街角に
立って客引きをしている出稼ぎ慰安婦枚挙…にいとまがありません。

不思議なことに出稼ぎ慰安婦の朝鮮人はその服装でわかってしまうのです。
何故かというと、日本人では絶対に着ないような原色や露出の激しい服装をしていて
おまけに臭い!!(シナ人慰安婦はあまり原色は着ないようです)
そして、女二人組の場合は必ず手を繋いでいます。 
赤坂にいると、自然に日本人と朝鮮人・シナ人の区別がつくようになってきます(笑)

どうして赤坂がこんな街になってしまったのでしょう? 
それはある原因があるそうです。 以前赤坂には、朝鮮人を仕切っている人
(もちろん朝鮮人)がいたとのこと。
大変立派な方で、「自分たちは日本に住まわせてもらっている。特に、赤坂は銀座と
並んで東京の顔だから、絶対におかしな商売、後ろ指を指されるような商売はするな!」
と目を光らせていたために、おかしな商売をする朝鮮人はいなかったそうですが
その方が亡くなってから赤坂が急激におかしくなり、シナ人も寄り付きはじめ
今のような街になっていったとの話でした。
風俗に朝鮮スナック、焼肉屋、朝鮮玉入れ屋、ハングルで書かれた看板の中華料理店
ここには古き良き時代の大人の街、「別れても好きな人」に出てくるような(古っ!)
赤坂の雰囲気は全く感じられません。

そして、今赤坂の一つ木通りは別名「やかん通り」と呼ばれてしまっています。
どういう意味だと思いますか?
それは・・・夜9時を過ぎると「韓国人とヤ〇ザ」しかいないことから、「やかん
そう呼ばれています。 これを聞いてなるほど!!と感心したほどです。
確かに、夜残業を終えて帰宅するときに見る顔ぶれは…危ないです(笑)
赤坂が以前のような大人の街に戻るには、あのゴキブリどもを駆除しなければ
絶対に無理でしょう!! ゴキブリは一匹見たら、30匹いると思えといいますから
赤坂のゴキブリは、いえ日本のゴキブリは一体どのくらいいるのでしょう…


b0169850_20232841.jpg

 
by ariesgirl | 2009-04-12 20:48 | 東京・故郷 | Comments(2)

日本の誇り 「皇室」

忙しさの大波がやっと中波くらいに落ち着きました。
ほっとしたせいか、今朝は左足が攣ってしまい激痛で土曜の朝を迎えた管理人です。
来週もまた忙しくなりそうです。こんな時、テレビにでまくり派遣村で大騒ぎして
ゴネ得を狙っている「自称・派遣労働者」の皆さんが羨ましくてなりません。

さて、昨日は天皇・皇后両陛下のご成婚50年という記念すべき日でした。
管理人も日本国民の一人として、心からお慶びとお祝いを申し上げたいと思います!
両陛下のお姿を拝見すると心が温かくなりますし、本当に日本の誇りですね!
皇室あっての日本であり、世界最古の王朝をいただく日本だからこそ一目おかれる
のだと思っています。
以前、イギリス連邦とカナダ政府が世界の社交序列を発表しましたが、第一位は
日本の「天皇陛下」です。 イギリス王室もデンマーク王室もオランダ王室も、ましてや
大統領なんぞはるかに天皇陛下よりも下なのです。
挨拶の仕方も全く違いますし、伝統というのはこういうものなんですね♪♪
現在、世界で唯一「エンペラー」の称号をもち、なおかつ「祭祀」をつかさどるので
社交順位では最高位というわけです。
よく、バカ左翼やマスゴミは諸外国の王室を持ち上げ比較していますが、そもそも王朝(王室)の成り立ちが全く違うのです!!

特に、朝鮮人。天皇陛下が「韓国とゆかりを感じる」と発言されただけで
天皇家に朝鮮人の血が入っていると妄想しているようですが、言っておきます。
「天皇家には韓国・朝鮮人の血は全く入っていない!無関係である!!
現在の韓国・朝鮮人の言語・風習のルーツは新羅じゃ、ボケ!」
わずかな伝統と文化もぶち壊してきた基地外民族と一緒にされてはたまらんわ!!
朝鮮の伝統は放火・強盗・強姦・捏造・人糞食い・試し腹・慰安婦・乳出しチョゴリだけ。


さて、話を戻します。
天皇陛下は常に国家の安泰と日本国民の幸せを願い祭祀を執り行われていらっしゃいます。
「私」を捨て「公」のために祈りをささげ続けていらっしゃることに、国民の一人として
ただただ有り難い気持ちでいっぱいです。
色々とマスゴミの偏向報道には云いたいこともたくさんおもちだと思うのですが、お立場上
云うことが難しいのでしょう。それを考えると、言いたいことをいえるということがいかに
幸せなことかわかります。
両陛下におかれましてはご心配やご心痛をおもちのようですが、いつまでも
お元気でいて頂きたいものです!

ちなみに管理人は去年の11月、京都駅で両陛下のお出ましに遭遇しました。
特に、皇后陛下の美しさと品格…ものすごいオーラです。管理人は鳥肌がたちました。
まさに「国母」と呼ぶにふさわしいお方です。
by ariesgirl | 2009-04-11 21:14 | 皇室 | Comments(2)