「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:政治(国内)( 240 )

昨日の予告通り、今日はちゃんと(笑)記事をアップしたいと思いますが、9月もあと1日で終わりですね・・・(´゚д゚`) この一か月、何をしてきたのか自分でもよくわかりません(苦笑)あっという間に月末になったという感じです。3月が誕生日だった私、あっという間に半年が過ぎました・・・orz あと半年でまた一つ年を取る・・何と恐ろしいっ!!

テレビ、新聞では連日豊洲の問題が取り上げられています。確かに重要な問題であり、特に建設費用については何がどうなっているのかをはっきりさせる必要もあると思っているのですが、あの地下空洞。あれはもう埋め戻すこともできないのでしょうから、あの空洞をどう使うかを考えたほうがいいと思います。個人的見解ですが、あの空洞に水がたまっているのであれば、いっそのこと水槽にしてしまえばいいのでは?と。やっちまったものは元に戻すことは限りなく難しいわけで、ならばそれをどう生かすかを考えて利用することのほうが重要だと思います。

石原慎太郎氏もヤリ玉にあがっていますが、晩節を汚すことのないようにしていただきたいと思いますね。

さて、今日は昨日の予告通りにアメリカ大統領選について書こうかと思っていたのですが、急きょ予定を変更いたします!!

以前、またもやタカリ乞食の南朝鮮が我が国にスワップ再開を要求してきたことを記事にしました。その件の続報です。すでにご存じの方も多いかとは思いますが、こいつらに絶対にスワップ再開などして勘違いさせてはならないのです!! 

この乞食ゴキブリどもに通貨スワップ再開など、正気の沙汰ではありません!!金をドブに捨てるより酷い!!どれだけ助けてやっても、感謝ひとつしない。当たり前ニダ!としか考えることができない基地外乞食の国などほっておけばいいし、潰れても誰も日本人は困りませんからね。

あの世界遺産登録のことを思い出してもらいたい。国務大臣同士が決めたことを土壇場でひっくり返す、それが朝鮮人。氏ね。カス。

このゴキブリどもはなんと5兆円規模の通貨スワップを言い出してきたのです。日本政府は絶対に再開などしてはいけないし、あいつらが飲むことができない要求をつきつけてやればいいのです。


・南朝鮮や世界に立てまくっている戦時売春婦像の即時撤去
・日本に住み着いている同胞という名のゴキブリの全員帰国と受入れ
・いわゆる従軍慰安婦がすべて捏造、南朝鮮が主張してきたことはすべて嘘であったこと。日本から金をタカルためにやった犯罪であることを認め、国連はじめ全世界に向けて政府として謝罪すること。慰安婦などではなく、単なる高給取りの売春婦、ビッチであったことも併せて認め、謝罪すること。なお、その時には泣きわめくババアどもを引きずり出すこと。
・総理や大臣の靖国参拝に一切口を出すな、そもそもそんな資格などない。
・日本から借りている金を即刻返すこと。
・反日教育を一切廃止すること。
・竹島が日本の領土であることを認め、即刻撤退し返還すること。
・何でもかんでも日本の真似をして、ウリジナルにすることを止め、それも捏造であることを認め謝罪し賠償すること。
・戦時中に強制連行されて日本に来たのも嘘、強制的に徴用されて働かされたのも嘘、無給だったのも大嘘を認め、全世界に向けて謝罪すること。
・これまでの日本と日本人に対する無礼と非礼を南朝鮮政府が土下座して謝罪すること。それをテレビ中継すること。
・世界中にいる朝鮮人や朝鮮ロビーの反日活動を政府の責任を持ってやめさせること。
そして・・・もうこっち(日本)を見んな!!

b0169850_22434174.jpg


まあ、こんなところでしょうか。絶対に飲めるはずのない条件、これをすべて飲んだらスワップを再開してやってもいいよ~!くらいのことを日本政府は提示すべきなんですよ!朝鮮売春婦と金で金玉を握られているバカな売国役人だらけですからね~
b0169850_22425924.jpg


ということで、こちらの記事を夕刊フジより転載します。
=====================
韓国、日本に通貨スワップ「5兆円」懇願か IMF危機並みに経済指標悪化  2016.09.29

日本との「通貨交換(スワップ)協定」再開を狙う韓国で、締結額が500億ドル(約5兆円)規模の巨額になるとの観測が浮上している。経済指標が、国際通貨基金(IMF)の管理下に入った1990年代の危機当時の水準まで悪化しており、日本のマネーをあてにするしかない韓国当局の願望も透けてみえる。

 通貨スワップは、外貨不足に陥った際に、ドルなどを融通し合う仕組み。日韓の協定は2001年に締結されたが、昨年2月に反日姿勢を強めた韓国側が一方的に打ち切った。

ところが韓国経済が失速すると韓国側からスワップ必要論が浮上、今年8月末の日韓財務対話で、韓国側が呼びかけて再開に向けて議論することで合意した。

そんななか、韓国の経済メディア、ソウル経済は、韓国の企画財政部(財務省に相当)の関係者の話として、新たな日韓スワップが「500億ドル以上の大規模になる可能性が高い」と明らかにしたと報じた。これが実現すれば、欧州の財政危機を背景に700億ドル(約7兆円)まで拡大した11年当時に匹敵する規模だ。

韓国が現在結んでいる最大の通貨スワップ協定は中国との540億ドル(約5兆4000億円)規模。日本は中国を牽制(けんせい)するには、同規模のスワップ協定を結ぶというのだ。

韓国は米軍の「高高度防衛ミサイル(THAAD)」配備をめぐり中国と関係が悪化しており、日本とスワップ協定を結ぶことで、中国も対抗して韓国とのスワップ協定を延長するとの見立てもあるという。

韓国にとってずいぶん都合のいい論理立てだが、日韓スワップ自体、金融危機の際に資本流出懸念がある韓国側のメリットが大きく、日本には韓国を助ける外交的な意味合いしかない。

巨額のスワップ締結論が先走って報じられる背景には、韓国経済の窮状がある。8月の青年失業率は9・3%と、IMF危機時の1999年以来の高水準だ。長期失業者の割合や、格付けを引き下げられた企業の数や製造業の稼働率も90年代後半の水準に接近している。

 米国の年内追加利上げがあれば、韓国など新興国からの資金流出が現実味を帯びる。恥も外聞も捨てて日本に泣きつくしかないのが実情なのか。
====================(以上、転載終わり)

朝鮮人が過去に一度でも約束を守ったことがあるのでしょうか?私の記憶にはまったく、一ミリもありませんわ<`ヘ´>朝鮮も朝鮮人もこの地球上から消えてなくなれよ!!こんなのがいるから地球温暖化が進んで、地球がおかしくなるのです!アルゼンチンやメキシコでは「絶対に共生できない民族NO.1」という栄誉に輝いたのが南朝鮮、つまり韓国なのですから!! どこに行っても嫌われる民族、それが朝鮮人。いつも被害者ヅラして、金を毟り取ることには異常な執念を燃やし、そして長けているのが朝鮮人。死ぬほど嫌いです、殲滅してもいい民族、何度でもいいますわ!! もういなくてもいい民族、それが世界の願い!
b0169850_22262573.jpg


「金の切れ目が縁の切れ目」なんですよ、人も国も!!
b0169850_22324175.jpg


b0169850_22343065.jpg


そして・・おなじみ不肖宮嶋氏も至極まっとうなことをおっしゃってます。以下、同じく夕刊フジから転載します。
===============
日韓通貨スワップ協定 再締結するフリだけ続けてみたらどないや? 2016.09.01

えっ? ワシの耳がおかしなったんか。韓国との緊急時のスワップ協定…せっかく期限切れで腐れ縁も切れたと思うたのも、ぬか喜び。再締結の検討始めるんやて。気でも触れたか。

 何やて、韓国側の申し入れやて。アホか、それがいつもの韓国人の手口やないか。いやいや韓国の経済危機なんか、勝手になったらエエやん。ただ、それにワシらの血税、勝手に使うたらアカンで。

 言うとくけど、あのスワップ協定、相互のためと、うとうとるけど、実際はほとんど韓国の国益のためや。互いの通貨が…例えば韓国が深刻な通貨危機に陥ったら、ウォンと同価値の円やドルと交換する、というとんでもない協定や。そんな紙くずいらんわ。

 実際、韓国にはIMF(国際通貨基金)の管理下に置かれた“前科”があるんや。通貨危機に陥るんやったら、間違いなく日本より韓国の方が先や。仮に日本が困ったときに、あの韓国が日本人に救いの手を差し伸べてくれると、マジで信じとんの?

東日本大震災で全日本人が困難にあえぎ、絶望に打ちひしがれとったとき、韓国はあの“ナッツリターン”の大韓航空機にメディアを乗せ、竹島上空を遊覧飛行しとったのである。もう忘れたんか。最近も熊本地震で再び日本人が打ちひしがれとるとき、熊本は朝鮮出兵で先兵を務めた加藤清正公の城下町やから「バチがあたった」などと、やんやの大騒ぎや

第一、あの民族が日本との約束守ったためしあるか。戦前、戦中のいかなる賠償も解決済みという国際条約もムシするやつらやで。昨年も長崎の軍艦島の世界遺産登録に協力する、とコキながら、韓国の何かしらん安っぽい遺跡が登録されるや手のひらを返して、ワシらをあ然とさせたやんで。


さらに、もうこれ以上、慰安婦問題を蒸し返さない、といい、その代償として日本の血税10億円をもらう約束までしときながら、ソウルの日本大使館前の悪趣味な慰安婦像を撤去させるどころか、世界中の街や通りで増殖させとるやないか。

 とはいえや、外交はきれい事では済まんことは認めざるをえん。日本人が嫌がることは韓国の国益にかなっとるのである。韓国の外交の方が、エゲツないけど、うまいんや。

 人の嫌がることはしない、とコイとったんは2代目のヘタレ元首相やったが、ワシら日本人も韓国見習う番やで。もっとしたたかになることや。 スワップ協定を結んでやってもエエで、というフリだけ続けて、時間稼ぎをし、たまには、あの連中をイライラさせてみたらどないや。
=================(以上、転載終わり)
 
そして、南朝鮮から無罪で拘留され続けた産経新聞の加藤達也氏のコラムはこちらから!

教えず 助けず 関わらず」 これこそが我が国の国益なのです!! 

読者の皆さま、自民党本部、官邸、総理のFBなどあらゆるところにあらゆる合理的な手段をつかって、「絶対に通貨スワップ再開反対!反日国家に援助など無用!これは日本国民の意志である!」と送り付けてください!!ご協力のほどよろしくお願いいたしますm(__)m


b0169850_22283031.jpg


b0169850_22255167.jpg


b0169850_22305060.jpg


b0169850_22321891.jpg


b0169850_22443473.jpg





by ariesgirl | 2016-09-29 22:45 | 政治(国内) | Comments(0)

数日ぶりの更新です。土曜日あたりから夏風邪をひいてしまい体調がよくありません。日曜日、月曜日は微熱があったのですが、仕事には行き、この数日で熱も収まり、体のだるさもだいぶなくなってきたと思っていたら、咳が出始めました、それも夜だけ。踏んだり蹴ったりですが、夏風邪は冬の風邪よりも辛いです(><)亡き祖父が生前「夏風邪はバカがひくもの」とよく言ってましたが、じいちゃん・・・ごめん!アタシはバカです、たぶん真正バカwww

関東はやっと梅雨明け、そして暑さがやってきた感じですが、読者の皆様もくれぐれも夏風邪をひかないように気を付けて頂きたいと思います。

さて、先日相模原でとんでもない事件が起こりました。皆様ご承知のとおりの基地外に刃物を絵にかいたような・・亡くなった方たちはどれほど恐ろしい思いをしたことでしょうか?訳も分からないままにこの世をさることになるとは想像もしていなかったと思います。ケガをされた方も同じです。亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げますとともに、ケガで入院されている方々の一日も早い御快復をお祈り申し上げます。 この件については後日書きたいと思っています。

話を本題に。いよいよ明後日日曜日に迫ってきました東京都知事選挙。既に期日前投票を済ませた方も多いかと思います。

先日から都知事選の記事、家系図捏造、淫行疑惑に痴呆疑惑、学歴詐称疑惑と疑惑だらけの反日左翼老害ジジイのショーンT(笑)こと、鳥越俊太郎候補。あの淫行疑惑、いや~あれってショーンTが60代の頃の話でしょ、確か?ある意味元気なジジイだこと(笑)ガンになっても下半身には影響ないのねww

私は今回の都知事選、マスゴミの偏向報道のすさまじさを改めて感じています。それはまるで候補者が小池、増田、鳥越の三人しかいないように報道しているからです。マック赤坂氏に桜井 誠氏などたくさんいるのに・・・
b0169850_20554275.jpg


今回の選挙、一番まともなことを言っているのは間違いなく「桜井 誠」氏です!! もちろん、今回勝つことは非常に難しいでしょうが、桜井氏がどれだけ得票できるかを非常に注目しています。前回の田母神氏と同じ、或いはそれ以上の票を得ることができれば桜井氏やその考えを100%無視することはできないと思います。桜井氏の得票数が非常に気になりますが、どうせマスゴミのことですからろくに報道しないのではないかと思っています。まあ、ネットですぐにわかるでしょうが。
b0169850_20563563.jpg

b0169850_20573358.jpg


小池百合子氏が都知事、桜井氏が副知事なら素晴らしいと思います!余談ですが、面白かったのはマック赤坂氏が「都知事は小池、副知事はマック赤坂!」と演説していたことです(笑)小池、増田、鳥越のどれも嫌!という人は桜井誠氏に一票を投じて頂きたいと思います。一番まともです。


そして、売国奴ショーンTww 淫行疑惑に学歴詐称疑惑・・・人間叩けば埃のでる人が多いように思いますが、まあああああこのエロジジイ、埃だらけですね。おまけに高須院長はショーンTを「痴呆では?」といってますし(笑)以下、一部を転載します。newspost 7より。

==================
──さて、話は変わりまして、いよいよ都知事選が近づいてきました。ツイッターでは小池百合子候補を応援すると発言されていましたね。

高須:そう。「日本のこころを大切にする党」の中山成彬先生も小池さん支持だしね。僕は中山先生の同志だから。「日本のこころ」は増田寛也候補を推薦しているけどね。

──そして、野党統一候補である鳥越俊太郎候補に対するツイートも多いですよね。

高須:テレビ討論会をドタキャンしたり、街頭演説も2分くらいで切り上げたりしているのを見てると、「大丈夫なの?」っていう感じだよ。ネットでも、テレビで居眠りしているような画像が拡散されたりもして、もうなんというかちょっとかわいそう。出馬しなきゃよかったのに…って思っちゃう。発言も矛盾している点があるみたいだし、ネットでは「認知症なのではないか?」って言われてるでしょう。そういう疑惑を晴らすためにも、認知症のテストを受けたほうがいいんじゃないのって思うね。高須病院は、認知症のケアにも積極的に取り組んでいるから、いつでもお力になれるよ。

──出馬していない人でもいいんですが、この人なら都知事にふさわしいという人はいますか?

高須:まあ、ビートたけしかな。出馬すれば絶対に当選するだろうしね。誰からも文句が出ないんじゃないかな。あとは、ホリエモン(堀江貴文氏)なんかも、いまだったらいいと思う。むしろチャンスだよ。ただ、ホリエモンはもう選挙には懲りちゃってるのかもね。だって、ホリエモンは衆院選で亀井静香と戦ったんでしょ。亀井さんっていったら元々大物警察官僚だよ。もしもホリエモンが亀井さんと戦ってなかったら、その後の逮捕もなかったんじゃないの?って思っちゃうよね。あとは、やっぱり嵐の櫻井くんのお父さん?

──元総務事務官の桜井俊さんですね。

高須:そう、桜井さんは、人気やクリーンさでは、すごく強いコマだったと思う。家族のことを思ったら辞退するのも仕方ないんだろうけどね。ただ、東京都の顔っていうことで考えるとちょっと弱いのかも。単なる事務長とはまた違う仕事だからね。そういう意味では、単純に顔役だけの都知事っていうのもアリなのかもな。オリンピックもあるわけだし、そのためだけに都知事を置くっていうね。あとは、お金の面の問題だな。たとえばトランプみたいな人は意外といいと思うんだよ。給料は要りません、全部自分のお金でやります、っていうね。

──私財を投げ打って政治をするっていう意味ではまさに院長こそがふさわしい気もしますが…。

高須:まあたしかに「選挙に出ないんですか?」っていろんな人におだてられるんだけど、絶対出馬はしないよ。でも、もしも僕が都知事になったら、自分の金で職員を引き連れてホテル三日月で大宴会を開くけどね(笑い)。
============(以上、一部転載終わり)


高須院長からも痴呆では?と心配され、かつお力になれます!と暖かいコメントまでもらえてしまうショーンTこと鳥越候補。いや~人徳、人徳www ということで、選挙直前企画! 拡散用にも使える売国奴鳥越&増田の画像を放出します!ご自由にお持ち帰り頂いて結構ですので、拡散用にしていただければと思います。

まずは一番無難とされている増田候補。大変な媚中、媚韓の売国奴、汚沢尊師の操り人形。こんなやつが一番危ない、鳥越のように目立たない、そこを利用してこっそりシナチョンに有利なことをしでかしそうですから!
b0169850_21134534.jpg

b0169850_2114162.jpg

b0169850_21143277.jpg

b0169850_21241569.jpg


そして、まるで来たチョンのような、893の脅迫のような・・・これが都連ww
b0169850_21161528.jpg


いよいよ真打、ショーンTの登場です!以下に続くよ~ww



More
by ariesgirl | 2016-07-29 21:45 | 政治(国内) | Comments(5)

7月もあと1週間で終わりです。私も若干風邪気味、喉をやられたらしく声がでません。まずい・・
皆様もくれぐれもご自愛頂きたいと思います。

小中高生は夏休みに入ったわけですが、世の中は「ポケモンGO」で大騒ぎ、どいつもこいつも・・・私の職場も同じです。近いうちに人身事故が起こるでしょう、社内で(笑)私は何の興味もないのでインストールする気もありませんがww 読者の皆様のなかにも楽しんでいる方がいらっしゃると思いますが、くれぐれも事故には気を付けて頂きたいと思います。

さて、都知事選まであと1週間。皆様ご存じのとおり、反日左翼の老害痴呆ジジイの鳥越候補、まああああああとんでもないヒヒジジイでしたね(笑)手を出した女性が妊娠、堕胎させた挙句、その女性は自殺したとか、某大学の女子大生に手をだしたとか、この女子大生に手を出した話は大学内では有名だったようですが・・先日不思議な死に方をした某大新聞の元主筆も何人も愛人がいたそうですし、新聞記者あがりの自称ジャーナリストは他人はせめて誹謗中傷しても、コントロール不可の自分の下半身について責められると全く防御できないようですね(笑)

これについて、前大阪市長の橋下徹氏が実に的を得たことを発言していますので、一部転載します。
=================-
橋下徹前大阪市長はツイッターに7回にわたり、こう書き込んだ

「鳥越さん、あれだけ報道の自由を叫んでいたのに自分のこととなったらちょっとケツの穴が小さくないか」「訴える前に、いつも政治家に言っていた説明責任を果たしなさい」「公人はメディアから追及を受けた場合には時間無制限で質問に応じて徹底して説明する義務がある」「つい最近も報道の自由を守れ!と大げさに記者会見していた鳥越さん。結局、自分が追及を受けた場合には、報道の自由を最も守らない人だった」
=================(以上、ザクザクから一部転載終わり)
全文はこちらから!必読ですよ!!

いや~橋下氏の言う通りですね。結局、所詮エセジャーナリスト、自称・ジャーナリスト、情報売らずに国を売る、報道の自由を一番理解できてない鳥頭(大笑)

おまけに一緒に記者会見したはずの反日左翼のジャーナリスト仲間がだーれも応援しないって一体どういうことかしら(笑)よっぽと人望がないのか、人間的に仲間から信頼されていないのか、いずれにしても自分も同じように見られたくないということでしょうねWW
b0169850_21473979.jpg

b0169850_214879.jpg

b0169850_21491713.jpg


ザクザクの関連記事もう一つ!拡散OKです!こちらから!

ちなみに、先日上京した友人も「自分ならランクとしてはK,M,Tだな」ということでした(笑)鳥頭の件は「攻撃しか能のない男、攻撃は最大の防御としか思ってない」といってましたわww

そして、カナダの親父さまが秀逸な記事をアップされていましたので、転載いたします。私が言いたいことが殆どかかれてましたわ。(画像も親父さまのところからですが、朱書きは管理人です)
================
鳥頭俊太郎、決して淫行ではない、性交だ、そういう言い方は差別ニダ!! 2016.07.22.00:20

鳥頭俊太郎が世に出た時、その切っ掛けは歴代総理大臣を歴史上最速で首になった男、いわゆる指3っつ事件、時の首相の宇野宗佑が芸者かだったかどうかは忘れたが指3本を見せてこれでどうだ、この指3本が3000円なのか、3万なのかはしらないが、この事をスクープして一躍有名になったそうだ。

世の中、因果は巡るというそうだが、今回の文春記事、女性醜聞で世に出た男が自身の女性醜聞で沈没、真にご愁傷さまではある。

国民の税金で飯を喰らう者、それが皇室に入内するも立候補して政治家になるも同じであって、過去の身体検査は必要である。

朝鮮出自の皇太子妃殿下であらせられる雅子妃殿下は入内時、宮内庁からのブライダルチェックを拒否したそうだ、その時、私は断じて処女である、と言ったかどうかは知らぬが、アメリカで30歳近くまで暮らしていた女がそう言ったとて、はあ、なるほど左様ですかという方がおかしい。逆に言えば、処女なんてとんでもない話でやりまん女であった、そう取られてもしょうがない。

同様に野党4党、特に民進党のフランケンシュタイン岡田や強酸党の志位が有名人で恰好もいい、そして何より我々同様反日、赤仲間だ!の理由でこの鳥頭俊太郎の下半身のだらしなさをチェックしなかった、これも問題だった。

確かに男の場合、下半身に人格はないと言われるが、この文春記事をみると、やりたい一心での口説きが酷過ぎる、鳥頭俊太郎、私は聞かれればなんでもお答えするなんて大見えをきっていたが、何の事はない、この文春記事を問われたたら無言で逃亡とあった。

記事によれば当時女子大生だった彼女、マスコミ志望で鳥頭俊太郎に憧れも持っていたそうだ、そんな事もあって鳥頭俊太郎、口説けばやれると思っていたのだろうし、ただでできると思っていた節がある。

鳥頭俊太郎、言う事にことかいて、今時、処女なんて病気だよ? なんだあ? それって差別ではないのか?(笑い)
b0169850_2159181.jpg


こんな下衆な男に比べれば、まだ指3本だした宇野宗佑の方が遊び方としては綺麗だど思う。ただ、この指3本が仮に30万か300万かだったら辞めなくて済んだと思うが(笑い)
b0169850_220810.png

こんな娘もいるのに情けない!!

それはともかく、鳥頭俊太郎、左巻き人権弁護士を使ってこの記事は中傷、選挙妨害で東京地検に告訴するそうである。

これって同じジャーナリスト仲間では皆知っているらしいが、鳥頭俊太郎の得意技、告訴恫喝だそうだ。文春がこれだけの事を記事にする、当然、しかるべき証拠を持っている筈、仮に裁判になればそのような証拠が明らかになる、結果、敗訴、馬鹿丸出しの晩年、面白い事にこの鳥頭俊太郎を担いだ野党4党、特に民進党、もう逃げの状態に入っているそうだ、蓮舫ももう応援演説はしないそうだし(笑い),幹部連中は、どうやって担いだ責任を回避しようかもっか相談中らしい。

しかし、強酸党だけは、鳥頭俊太郎は来ませんと断りを入れながらもこのエアー立会演説会で強酸党の宣伝をしている、流石は洗脳集団、動員や宣伝にかけた費用、せっかくの機会だから元をとる算段なのであろう。

テレビ番組で小池百合子氏のこんな病人上がりをつれてきて、この言葉にそれはガンサバイバーに対して差別ニダと激昂していたが、自身が第一次安倍内閣当時、安倍首相が病気を理由に退陣した際には、安倍ちゃん、腹を壊して辞めちゃったと揶揄した事も忘れている、流石、痴呆老人。

いずれにしても投票日までまだまだ、時間はある、この後、鳥頭俊太郎、一体如何するつもりなのかは分からないが、俺はまだまだ当選する可能性があると思っているのか、あるいは俺には世界一能天気な東京都民がついていると考えているのか?
b0169850_21574949.jpg


一番上の写真、鳥頭の顔の左側に鳥がという文字がとまっています、この鳥はインコです、淫行ではありません、そのような見方は私に対する差別です、私は差別は許しません(笑い)。

この写真に写っている若い女、テレビ局の取材で蓮舫さん、素敵、東京には絶対必要な人とインタビューに答えた女らしい、多分、反日テレビ局の仕込みの女だと思われる、

そういえばこの鳥頭俊太郎の左翼左巻き自称ジャーナリスト、反日左巻きコメンテーター仲間の擁護がないが、何故、このような報道は差別だと騒がないのか不思議である。
b0169850_2215325.png

b0169850_2222440.jpg

b0169850_2232866.png

b0169850_223459.png

b0169850_2242795.png


冷たいなあ~、みんな、一緒に横断幕張って抗議した仲間じゃないか、、、、鳥頭俊太郎、、、、、、、、、、、、、談。

馬鹿言え、反日ならともかく、下半身問題について自業自得だべや、俺たちが出来ないのにこの野郎、上手い事やりやがって、、、、反日左巻きコメンテーター仲間、談。 確かに、この面子の面々では若い姉ちゃんは寄って来ない、爺い、基地外、左巻き、醜男、チビ、好い所が一つもない面々、思想信条よりも焼きもちが先行、それは凄く分かるような気がする

雁を売り物にする鳥か、あるいはインコかと思えば淫行で、やっていることは阿呆鳥、公約はと聞かれれば保険会社アフラックから金をもらっての鷺、ところが心はチキン、
b0169850_2156244.png


いずれにしても金に汚い鳥、その名を鳥肥えという。
=============(以上、転載終わり)
b0169850_2253798.png


b0169850_226122.jpg


b0169850_227109.jpg


いよいよあと1週間!こんな痴呆の反日老害ジジイを当選させるわけにはいきません!こいつの行動、反日妄言は万死に値するものであり、徹底的に叩きましょう!!自ら晩節を汚す、この基地外を!!

by ariesgirl | 2016-07-24 22:10 | 政治(国内) | Comments(7)

3連休も終わりました。早いものでこの間7月が始まったかと思っていたら、7月も半分をすぎてあと10日余りとなりました。8月も目の前・・・orz  西日本、東海地方、もちろん九州も昨日梅雨明けしました。真夏の太陽が照り付ける季節、近所の花壇にはひまわりがたくさん咲いています。ひまわりというのは見ていると元気になる感じがします。

この連休、そのせいか今日は疲れました(苦笑)皆様は楽しい連休をお過ごしになったでしょうか?私は一番の懸念事項だったレポートを日曜日にやっと書き上げ、昨日投函。本当に疲れました・・・自分のバカぶりに改めて気が付いたわけですが、もう少しお利口さんに生まれたかった、もう少し学生時代にちゃんとべんきょうしておけばよかったとafter the festival 状態(笑)その反動なのか、昨日は朝からプチ断捨離に励み、「いつかは着るかも」と残しておいた服を整理し、リサイクルショップへ。自分の周りから物が減っていくのはスッキリします。それにしても、いつの間にあんなに服がふえたのか疑問でなりません。頭がおかしいのかと思うくらいの量、本当に必要なものだけを身の回りにおいてシンプルに生活したいと強く思う今日この頃です。

さて、今年の夏は例年以上の猛暑襲来となるらしいですね。ぞっとしますわ・・・私の場合、どんなに暑くても食欲が落ちないため、いわゆる「夏痩せ」というのがないっ!私の辞書には「夏痩せ」「夏バテ」の言葉はないのであります。逆に余計に太るという・・・(>_<) 読者の皆様におかれましては、くれぐれもご自愛頂きたくお願い申し上げます。

夏の太陽が東京都民の脳みそを直撃してまともにするか、それとも脳みそを破壊して愚民化に拍車をかけるか・・・それが東京都知事選挙です。今回候補者が乱立していますが、メインはご存じの3名。私の考えに近いのは桜井 誠氏ですが、どのくらい票が集まるか・・やっぱり、選挙が大好きで街宣車のうえで変な踊りを踊る「マック赤坂」に一票!でしょうか(笑)

メインの三名。小池、鳥越、増田の三名。この中から一都民として選ぶのであれば・・・「小池百合子候補」です。

理由は小池候補は間違っても「反日ではない!」ということです。確かに政治家として変わり身が早いし、自民党総裁選でも石破氏についたりと風見鶏的なところがあるのは事実だと思いますが、この3人から選ぶとしたら、この人しかいないでしょ!!

小池候補は多少の問題はあっても、反日左翼の基地外ではないし、外国人参政権に対してもキッチリ反対の立場をとっているからです。何よりも国会議員の地位を捨てて立候補した度胸は立派だと思います。英語やアラビア語も堪能ですし、見た目も華があるし、好き嫌いは別として、まがりなりにも大臣経験者、大英帝国もサッチャー以来の女性首相となりました。メガシティ、オリンピック目前の東京のトップが女性であっても問題ありません。今回の選挙戦、1日700キロを遊説して回っていると言われていますが、その根性と体力は立派です。

それにしても、自民党本部、都連。どこまでバカなんでしょう?特にバカが際立つのが石原ノビテル氏(大笑)変な制裁通達まで出して・・・あの無能さはどこから来るのでしょうか?お父上の政治家としての遺伝子は残念ながら受け継いでいないようです。お父上くらいの度胸と胆力があればもう少し出世したでしょうけどww ずっと日テレの記者やってればよかったのにww 本当に器の小さい、せこい男ですね、ノビテル氏は小物臭が凄まじい(大笑)
b0169850_20532489.jpg


そして、あとの二人。まずは増田候補ですが、この人誰?って感じ(笑)でも、なぜか先日参議院選挙で当選した青山繁晴氏が増田候補を支援しているのはなぜ??自民党の縛りがあるのでしょうが、青山氏とは思えないというか、青山氏らしくない・・・

増田候補。これも小物臭が酷いわ(笑)華がないww まあ地味でもきっちり仕事をする実務家ならいいでしょうが、この御仁は典型的な「小役人」(笑)だし、おまけに媚中思想!(ここは大事なところですよ!拡散乞う)官僚出身らしく、自己保身と反日媚中(特ア)、色々な話では岩手県知事時代もかなりシナに対して便宜を図ったという話ですからね~

おまけにこの御仁は外国人参政権にも基本賛成の立場でありながら、選挙戦では不利になるのであいまいな態度に終始していますが見誤ってはいけません!官僚ですから、決まりきった仕事はきちんとできるのでしょうが、東京都知事としてはどうでしょう?都議会のいいなりのお飾り知事に終始することになると思います。都議会の操り人形、マリオネット増田www

お待たせしました!大トリの鳥越俊太郎(笑)反日左翼の老害ジジイ、自分のガン闘病を選挙の売り物にしているろくでなし、がんと闘う人たちをこれほどバカにした死にぞこないジジイはいないでしょう。自称ジャーナリスト、元在日新聞記者、サンデーザイニチ編集長、南朝鮮のインターネットニュースサイトのオーマイニュース編集長(すぐにつぶれるww)街頭演説も一日一回が限度、マスゴミ出身者の特徴なのか、とにかく目立ちたい、忘れられたくないという思考の持ち主らしく、前回出馬した細川のバカ殿と全く同じwww 奇しくもそれぞれ朝日と毎日という反日新聞の893記者上がり。

すでにジャーナリストとしてはとっくの昔に終わっている、詰んでいる状態にもかかわらず、野党4党の野合のシンボルとして颯爽と登場した死臭ただようジジイ(大笑)まともな国家観、歴史観などないただの反日左翼の基地外、特アに忠誠を誓う筋金入りの反日スパイ、それが鳥越俊太郎の本質です。

私の職場に元マスゴミ(某テレビ局出身)のオッサンがいるのですが、彼曰く「鳥越??こいつ最悪なんだよ。とにかく偉そうにしてるし、何とか娘を芸能界でデビューさせようとごり押ししまくってさ~、それでその娘がまたブ○○クで、あれじゃ誰も使わねえよ」だって(大笑)結局芸能界デビューには至らなかったようですww

こんなオッサンがいる反面、同じ職場の年下のイケメンくんは「あの候補者の中では鳥越が一番まとも」という、とてもまともとは思えない基地外発言をしたのです。私が「え、どうして? 好きなの?」と聞くと、「好きというわけではないけど大学の大先輩だから親近感がある」というおとぼけぶり(;゚Д゚) あーあ、某有名国立大学出身のお利口さん、おまけにイケメンときている彼ですが、非常に残念なことにアウトですわ(笑)
b0169850_2272366.jpg


でもこのイケメン君のような人が多いのが東京都、愚民が多いのも東京都、なんといっても山本太郎のようなバカを議員にするような連中ですから! 

この鳥越。こいつは外国人参政権に大賛成の反日基地外老害ジジイです、これは大拡散をお願いします!!以下は水間政憲氏のブログから一部を転載したものです、拡散大歓迎!!
=================
2016年7月14日、BSフジ「プライスニュース」で、野党連合候補者の鳥越俊太郎氏は《外国人参政権、10年住めば参政権得られるシステムを作る必要がある》と発言し、良識ある国民(都民)を驚愕させています。また、岩手県知事時代に「外国人参政権」に賛成していた自民党・公明党推薦候補・増田寛也氏(小沢一郎に支援され岩手県知事)は「都民の判断に委ねる」と、「外国人参政権」に対する考え方を隠していますが、これは戦後一貫して「天皇制廃止」を唱えていた横田喜三郎元東大名誉教授が、1981年に「文化勲章」を受賞するとき「天皇制廃止は国民の判断に委ねる」と、本心を隠した姿勢とまったく同じです。

それらに対して、小池百合子氏は「国境の島の与那国島の住民が100人たらずで外国人参政権を認めたら大変なことになる」と具体例を示して断固「外国人参政権反対」を表明したのです。
=================(以上、一部転載終わり)

この発言は大拡散する必要がありますので、読者の皆様は周りの都民にバンバン拡散して、鳥越の本性を発信していただきたいと思います!

この反日老害ジジイ、昭和15年生まれで終戦時の昭和20年に20歳だったから何でも覚えていると発言、凄まじい計算能力、時空を超越した計算能力を持つことは確かなようです(笑)やはり特アラブだけのことはありますわ♪ いわゆる南京大虐殺や戦時売春婦の人数の計算、売春婦のババアどもの辻褄の合わない計算と全く同じやり方ですから(大笑)

おまけにあの一目でわかる動員とプラカードww あのやり方ってどこかの売春大国とまーったく同じで笑えますわ(以下、ご参照ください!そして拡散大歓迎!!)
b0169850_212958.jpg

b0169850_21292784.jpg

b0169850_21402989.jpg


もしかしたら、すでに痴呆が始まっているのかもww もしくはガンが脳みそに転移しはじめたのかしら♪(^^♪ だったら、先輩でもあり反日仲間の故・筑紫哲也があの世から迎えにくるのではないでしょうか?
b0169850_21441731.jpg


反日発言を繰り返す特アの犬、それも死にぞこないの犬。後出しじゃんけんで現れ、挙句の果てには「急に出馬が決まったから都政の事はこれから考える」だってwww どこまで都民をなめてんだよ、ジジイ!!(怒) この画像も大拡散にどうぞ!
b0169850_21411719.jpg


おまけに死にぞこないなので体力がなく、今日も巣鴨で街頭演説、たったの40秒(大笑)待っていたお年寄り連中から「ふざけんな!」と罵声の嵐ww 応援演説にきたのが歌手の森進一・・あーあこいつも反日ですか。三流役者の石原ヨシズミと同じですね、この男も鳥越を支援していると公言してますから。タレントや歌手を応援に招くというやり方がセコイ。そんなもんで都民を騙せるとでも思っているのでしょう。

森進一が「鳥越さんほどクリーンな人はいません!」だってww あのね、オジサン。政治はクリーンだけじゃダメなのよ!清濁併せのむ器量と体力と能力が必要なの、アンタみたいに歌だけ歌ってればいいのとはわけが違うのよ。

反日発言連発、おまけに特ア人のように自分の家系図を捏造するというゲスジジイ。久留米の鳥越製粉という粉屋のアホボンで、某犬HKのファミリーヒストリーという番組で家系図を捏造したところ、本家筋から速攻で「違う!」と抗議ww 犬HKは謝罪しましたが、当の本人はスルー。もしかしたら、こいつも戸籍をどこかで買ったのかも。
b0169850_21434788.jpg

b0169850_214512.jpg


やはりというか、奇しくも東と西といえども粉屋出身というのは男女とわず反日として育ち、脳みそに粉が混じって、頭のネジが何本か抜けておかしくなるのでしょうか(笑)

この鳥越ネタ。しばらく続きますよ~(笑)徹底的に叩くから!!こんな反日基地外が都知事に成ったらもう特アの自治区になることは目に見えています。こいつが都知事になったら、私は都民をやめます!!この画像も持ち帰りOK!バンバン使ってください!!
b0169850_21472634.jpg


都知事選記事でお勧めは「赤峰ブログ」こちらは私のような基地外ではなく、真面目で真摯な内容となっておりますのでぜひご一読を!こちらから!

拙ブログに掲載している反日老害ジジイ鳥越俊太郎の画像、全部ご自由にお持ち帰りください。そして、周りの都民、何も知らない都民に大、大、大拡散してください!!

そして最後になりましたが、お清めの意味も込めて。今日は何の日でしょうか?え、知らない?それはいけません!私の友人Y子の誕生日なのですが、もう一人日本国民からいまだに敬愛され続ける国士・中川昭一氏の誕生日ですよ!! 御存命ならば63歳、どんな63歳になっていらっしゃったかと思うわけですが、あの何とも言えない素晴らしい笑顔はきっとそのまま変わらないだろうな~と思わずにはいられません。祝!生誕63周年!!(≧▽≦)
b0169850_21575196.jpg

b0169850_21582176.jpg

b0169850_21584992.jpg


中川氏も今回の都知事選、「おまえら東京を頼んだぜ・・」と言っているはずです!!


by ariesgirl | 2016-07-19 22:10 | 政治(国内) | Comments(18)

7月に入ってから2度目の更新です(苦笑)一週間のご無沙汰でございますが、梅雨も明けていないというのに都心を始めとする暑さに閉口します。この時期は何かと体調を崩してしまう方も多いように思いますが、読者の皆様もくれぐれもご注意いただきたいと思います。

さて、いよいよ明日は参議院選挙の投票日。午後8時で街頭での選挙活動も終わりました。拙ブログの読者の皆様の中には投票に行かない!などという基地外はいないと確信していますが、周りにそのような人がいたらぜひ一声かけて、投票に連れて行っていただきたいと思います。

だいたい、投票にも行かないようなヤツは選挙結果や政権についてアレコレいう資格などないんじゃ!!投票という大事なこと、わずかな時間ですむことさえできないヤツがまともな仕事ができるとは思いませんわ。投票は義務なのですよ!! 

明日の今頃には既に結果が判明していると思いますが、青山繁晴氏、中山なりあき氏、西村真悟氏、といった国士の方たちに一人でも多く、可能ならば全員当選してバッジをつけてほしいと心から、心から、日本国民の一人として願わずにはいられません。

日本国民の税金を給与として受け取り、そして税金の使い道や日本の国益を常に優先して考え、日本のために体を張れる、そういう人こそが日本の国会議員となる資格があるのです。他国の国益を優先し、他国の国民のために日本の税金を使い、他国のために日本の法律を変えるような反日の基地外どもを絶対に議員として増やしてはならないのです!! 我が国だけでしょう、そんなのが堂々と国会議員としてバッジをつけているのは!!そういう外道は地獄に落としてやりましょう!!
b0169850_21494042.jpg


明日は本当に困ります。私の票は一票だけ、国士全員の名前を書くわけにはいきませんから・・まあ、誰の名前を書くかは決めていますが。どうか、読者の皆様!一人でも多くの日本を愛する国士を当選させましょう!! 残念ながら我々が手にできる武器は今のところこれしかないのですから!!

そして、有田ヨシフを始めとする野合の民進と強酸の連中を国会議事堂から追放しましょう!!ご協力のほど、よろしくお願い申し上げますm(__)m 
b0169850_21434884.jpg

b0169850_21425187.jpg


ただ、心配なのは開票作業です。開票作業員はご存じの通り、日本人じゃなくてもよいことになってしまっています。そのため、組合や基地外団体から派遣されているおかしななりすましどもが作業にあたって、国士に投じられた貴重な一票が台無しにされる可能性があります!! 以前、このようなことがありましたから。開票作業員の件も本当に法律を改正してもらいたい。
b0169850_21452691.jpg


もうひとつは東京都知事選。これについては別途記事にしたいと思いますが、石田純一の会見。このジジイ、有権者をなめてんのか??えっ?? こんな半端な三下野郎を野党が統一候補にするのであれば野党の存在価値は完全に消滅しますこのオッサン、国会前のデモに参加して何か頭のねじがとんでしまったのかどうかわかりませんが、役者としては三流もいいところ、役者の仕事はなく、バラエティで色物扱い、靴下をはかないオッサンというだけでイジラレテいたのに(笑)今は朝鮮玉入れ屋の営業くらいしか仕事がないみたいですねwww 
b0169850_21443870.jpg


いよいよ明日!安倍総理の宿願でもある憲法改正、そして我が国の反日工作員どもを一網打尽にできるスパイ防止法の成立を成し遂げるためにも自民党、日本の心などのに大勝利してもらわないといけません!! どうか、読者の皆様、明日は必ず投票に行き、故中川昭一氏のような国士を一人でも多く当選させましょう!それこそが故中川氏の意志を活かすことに繋がるのですから!! そして、開票と同時に祝杯を挙げましょう!
b0169850_21404476.jpg

b0169850_21503342.jpg


b0169850_21481792.jpg


追記:先日の記事において、私の体調の事。つまり「自律神経失調気味かも」ということを書きましたところ、読者の皆様に大変なご心配をおかけしてしまいました。私のような者のことでご心配をいただきましたこと、心からありがたく、深く感謝申し上げる次第ですm(__)m 皆様からのお言葉は凹んでいた心に沁み渡りました。こんなに素晴らしい読者の皆様に支えられていることを改めて実感しましたし、本当に励みになります! 心配してくださった皆様、なかなか簡単に元通りにはなりませんがどこぞの後退氏妃のようなことにはなりませんので、ご安心くださいませ(*‘∀‘)
by ariesgirl | 2016-07-09 22:35 | 政治(国内) | Comments(5)

2月14日、日曜日。今日はバレンタインデーという大イベントの日(笑)全国的に荒れ模様となっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 各地で春一番が吹いたようですが、春一番ってこんなに早かったかな~とおもってしまいます。

今回は日曜日でもあり、余計な出費をしなくてよかった!と思っている女性も多いかもしれませんが、やはり男性の心理としては「義理」でももらいたい!と思うものなのでしょうか? 私個人としては、義理チョコは贈りません。だって、「義理」ないですから(笑) 但し、毎年お世話になっている方には「感謝」の気持ちを込めて贈っています。

ということで、こんな下品で滅茶苦茶な基地外ブログを叱咤激励してくださる読者の皆様に、心からの感謝と親愛の情をこめて・・・
b0169850_11502428.jpg

b0169850_11522892.jpg


バレンタインだからというわけではありませんが、先日妻の出産、産休中にタレントとお楽しみのあげく、週刊文春に取り上げられて、仕舞には議員辞職となった京都三区の選出・宮崎謙介氏。妻で同じく金子恵美議員が妊娠産休を国会に申請した際、妻をサポートするということで育児休暇を申請した初の議員として話題になりました。

嫁の出産、産休中にタレントと楽しい時間を過ごした代償は大きすぎましたね~自業自得といえばそれまでの話。何の実績もない三下議員とハッキリ言って三流のタレントの下半身だけが取り上げられるという、本来ならスクープにもならないネタ。それを文春が取り上げて、記事にしたわけですが、文春もよほどネタがなかったのか、それとも安倍政権を崩壊させるために清原ばりに張り込んでいたのか、わかりませんが文春も堕ちましたね~♪ あの宮沢なんとかというタレント、もしかしたらハニトラ工作員だったりして(笑)

この宮崎という元議員がどうなろうとしったことではありませんが、声を大にしていいたのは・・・
単なる体だけの関係を「不倫」というのはやめるべき! ○○○フレンドというだけでしょう。誤解されると困りますが(笑)、個人的見解として、「不倫」という言葉の中には「道ならぬ恋」「理性では割り切ることができない男と女の業」「惹かれあい、求めてやまない、胸をかきむしるような思い」といった非常に文学的な匂いを感じさせると思っているのです、私は!

それを、単に嫁の出産、産休中にタレントと(下品な表現ですが・・)据え膳くわぬはというだけのこと、それも双方の合意に基づいて。ただの欲望の赴くままに。それって、単なる浮気じゃないの?? それを文学的表現を安売りして「不倫発覚!」とか言うのは文学部出身としては、非常に不愉快ですわww この男も、そんなに欲求不満だったのならフーゾクにでも行けばよかったのです!しっかりとお金を払って、プロの女性に楽しませてもらえば良かっただけの事。それをケチったのかどうかはわかりませんが、本当に器の小さい男ですね。国会議員がフーゾクに行っちゃいけないという法律はなかったと思いますが・・・あの程度の三下議員がバッジを外してフーゾクにいっても、誰も国会議員だなんて思わないって。誰も知らんし(笑)

育休議員として売名してウホウホしたとたんにコレ、「一寸先は闇」という意味を身をもってしったでしょう(笑)だいたい、国会議員が育休って、この男バカじゃないかと思っていましたが、案の定でした!! 曲がりなりにも有権者からの支持をえて国会議員になった、その責任とか重さをどう考えているのかと思っていたら、これですからね。

派閥の親分、売国奴2F先生はどう思っているのでしょうか?親分なら親分らしく、子分の欲望がどうなっているのか気を配らないとね~親分失格だわ(笑)親分の息がかかったお姉ちゃんならこんなことにならなかったかもしれないのに~??
b0169850_1417132.png


今回のことで鬼の首をとったかのようにホルホルしている民主党のバカども。こいつらは本当に学習能力が欠落している、サル以下の連中ですね。サルに失礼なので、ゴキブリ以下といったほうがいいでしょう。人の振り見て我が振り直せという日本の諺の意味が理解できない、まあ日本人じゃないから理解できないのかもしれません。

チュー写真で有名なモナ男こと細野豪志、山本何とかというキャスターと関係してスッぱ抜かれ、その挙句には赤坂の朝鮮クラブの鮮人との間に子供までいる韓直人、公費でキャミソールを買った荒井某、自民の女性議員にセクハラ暴力の津田とかいうジジイ、まるでレイプ場面を彷彿とさせるセクハラでしたし、強酸党にもいますね~鮎とビク(笑)強酸党の女性職員と怪しい関係の穀○氏。強酸党系の病院の空き部屋をラブ歩代わりにお使いになるほどの節約家ですからね~(笑)詳細はこちらから!
b0169850_14131213.jpg

b0169850_1448135.jpg

b0169850_14143677.jpg

b0169850_14154194.jpg

b0169850_14162178.jpg


民主党なんて、モナ男に韓直人、朝鮮人から献金を受け取っていた前原などなど速攻で辞職していいのがいまだにバッジをつけていますからね。下半身は限りなくゆるゆるでも、面の皮は象の皮より厚いってことですわ。今回の宮崎氏も見習うべきでしたね、恥知らずなところと面の皮の厚さだけは。浮気は道徳的には確かに問題ですが、べつに犯罪を犯したわけではないのだから辞めなくてもよかったのではないかという気もします。

自分たちのことは棚に上げて騒ぐ野党のバカどもには、嫁の金子恵美議員がかましてやればいいと思います。「主人のことでは有権者の皆様を始め、大変お騒がせいたし、また御心配をおかけしたことを妻として深くお詫び申し上げます。ご批判は一身に受ける所存ですが、主人と同じようなことをなさった野党議員は辞めることもなく、そのまま続けていますが、それは問題にならないのでしょうか?」

民主も大ブーメランになるのは目に見えているのに、本当にヴァカとしかいいようがありませんね。アメリカのクリントンも同じように、それも大統領執務室で研修生のモニカ・ルインスキーとお楽しみになりました。民主党というのは日本もアメリカもクズ揃いww あの時のヒラリーは見事でしたが。
b0169850_14191143.jpg


今回の件については「カナダの親父さま」が切れ味最高の記事を更新されていますので、ぜひご一読を!!

そして、ちょっといい話。というか面白かった動画をお送りします。


和む画像??
b0169850_14454224.jpg

by ariesgirl | 2016-02-14 14:50 | 政治(国内) | Comments(0)

最近、イライラすることが多くて困ります。そのせいか、歯まで痛くなってきました・・・orz いくらイライラしても他人に八つ当たりすることはできませんし、帰宅してから物に当たるのも嫌だし、となると残っているのは「暴食」(苦笑)しかし、そうすればメタボ一直線、困ったものです。

さて、先日から報道されていた甘利大臣の献金問題。大臣は今日辞任しましたが、個人的にはやめる必要なかったとも思いますが、安倍政権への打撃を最小限に抑えるためには致し方ないところでしょう。

それにしても、後釜がヘタレのノビテルって(笑)あんなヘタレで大丈夫でしょうか?ほかに人はいなかったのでしょうか?もう少しまともなのがいるような気がしますが、身体検査で怪しいことがあればマズイからあの辺でまとめたのかもしれません。

今回の件、先週ある事情通の知人から話を聞きました。事情通の方(ここではX氏)いわく、「甘利さんは完全に嵌められた。ある意味では被害者、金を渡した相手がわざわざ録音したり、渡した紙幣の番号を全部控えていたり、嵌める気満々なのは明らかだが、甘利さんの脇が甘かった。それ以上に、秘書が能無し!!」とのこと。X氏は特に秘書の能力について、最近の秘書は兎に角能無し、昔と違って、後援会関係者などからの推薦も多く本当に甘ちゃんだらけとご立腹でした。

金を渡した相手の胡散臭さ、甘利大臣を嵌める気満々の行動、そしてそれは安倍政権を破壊するための工作です。X氏の話では、今回献金した人間のバックにいるのは反自民の連中とのこと。どういう連中なのか、だいたいの想像が付きますね。

甘利大臣はTPPの件でも、相当タフな交渉をした御仁であり、これが民主党政権下の大臣だったらもう他国の好き放題、やられたい放題、ハチの巣状態に我が国はなったことでしょう。さすがは、武田信玄の腹心の血を引く方ですね、なかなかの侍と見ましたが、何に着けても脇が甘かったようです。民主党はバカの一つ覚えでお祭り騒ぎですが、どのみち大ブーメランで戻ってくるのだから余計なことはしないほうが身のためですね。でも、サルでもできる反省と学習ができないサル以下の乞食民族のDNAの人ばかりですから、無理ですね(大笑)
b0169850_21183428.jpg

b0169850_2122443.jpg

甘利大臣の献金より、こっちのほうが圧倒的に絶対に許せないし、議員辞職も当たり前のはずですが、同胞だらけのマスゴミはろくな報道をしませんでした。

ちなみに、代表の腐乱犬岡田。この人の実家のイオン。このイオンって、朝鮮語だそうですね。朝鮮語でイオンとは「永遠」のことだそうです。祖国の言葉を社名にして、永遠に日本を食い尽くしてやろうということでしょう。

この岡田家も先祖を遡ることができない家柄ということですから、背海苔の可能性はかなり高いですね。おそらく・・・だから、イオンなんて名前を付け、PBではシナや朝鮮の原材料ばかりをつかって製造し、原産国を記さない、おまけに腐乱犬は朝鮮式握手をするのでしょう。
b0169850_21195221.jpg

b0169850_21222669.jpg

b0169850_21264159.jpg


所詮、民主党はこんなもの↓www
b0169850_21201685.jpg

b0169850_2151358.jpg


日本国民の声はこれ!!↓
b0169850_2121259.png


我々は安倍政権をますます今こそ支援、支持しなければならないと思います。確かに様々な意見やちょっと?という政策もありますが、100%完璧ですべての国民に受け入れられるようなものはありません!!何度も言っていますが、今安倍総理以外に日本を任せられるトップは居ないのです!!日本に巣食う害虫を駆除するためには強い政権と日本国を愛し、日本の為に働く総理が必要なのですから!!もう、売国政権はまっぴらでしょ??
b0169850_2205017.jpg


この方も安倍総理を、安倍政権を守ろうと、お前ら頼んだぜ!と、そう思っているはずです!!
b0169850_21584917.jpg


今回の騒動について、近現代史研究家の水間政憲氏はご自身のブログで次のように指摘されています。確かに・・・と私も感じた次第ですが、自分では調べようがないのが残念です。以下、転載します。水間氏は「米国に不都合な政治家のスキャンダルは謀略の罠が疑われる」と持論を展開しています。緊急拡散希望とのことです。
========
●緊急拡散希望《米国に不都合な政治家のスキャンダルは謀略の罠が疑われる》 2016年01月26日 15:11

■この度の甘利大臣の金銭授受問題は、贈賄側が自らの犯罪を「テープと写真」で記録していたなど吹き出してしまいます。

TPPでの甘利大臣の功績は、我が国の安全保障を含めた未来の基本的な指針を決定づけ、ポスト安倍首相の一番手に浮上していたことは衆目の一致するところでした。実際、TPP交渉では、米国に「手強い交渉相手」と警戒されたことは確かなことです。

このような国会議員は、我が国の利益になっても米国の利益にはなりません。今回スキャンダルは、IMFの金庫が空になったとき中川昭一財務大臣が、10兆円相当の「米国債」をIMFに拠出したことに対して、ストロカーンIMF事務総長が「中川財務大臣と日本政府には人類史上最大の貢献をして頂いた」と、絶賛した記者会見の数時間後に、あの謀略酩酊記者会見がセッティングされたのです。(※酩酊に至った宴席で飲んだアルコールは6名で赤ワイン一本だけだった)

当時、日本国内で報道された「美術館内でベルを鳴らした、彫像に触った」などは、「捏造報道です」と、最初から最後まで案内役を務めたバチカン法王庁の日本人神父の証言が存在しているのです。 皆さん、我が国のゴミメディアと神に仕える神父さんとどちらを信じますか。

実際、戦後、一度も外に出したことのない「米国債」を貸付ける形にせよ、出した中川昭一財務大臣に米国は危機感を抱いたことは確かです。

中川昭一財務大臣が、酩酊記者会見で失脚した半年後、次期フランス大統領確実と評されていたストロカーンIMF事務総長も米国のホテルでの「セクハラ疑惑で逮捕」され失脚しました。(※裁判で冤罪が確定したが政界から引退させられた)

米国に不都合な政治家は、必ずや謀略スキャンダルで排除されていますので、今回の甘利大臣を告発した人物は、自らの犯罪を「録音と写真」で記録したなど噴飯もの「謀略」と判断できる案件です。

そもそも甘利大臣の支援組織をつくると申し入れした人物が、「犯罪現場」を創作したことを明らかにしたのであり、これら人物の人脈を徹底的に調べると、ヤバい人脈が浮き上がってくるでしょう。

◆「明るい日本を実現する」プロジェクトに興味のある方は【水間条項】を検索して見てください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2131.html

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
==================(以上、転載終わり)

水間氏は中川昭一氏やIMFのストロスカーン氏の件を例として挙げています。非常に説得力があると思います。アメリカは腐っても鯛、CIAあたりの諜報活動と連携しての謀略は日常茶飯事でしょう、ましてや相手が丸腰の日本なら赤子の手をひねるよりも簡単なことでしょうから。

ご承知の通り、故中川氏はアメリカの要求に屈しませんでしたし、「核保有の議論」についても言及しました。そのあとに速攻で、当時のライス氏がすっ飛んできたことは記憶に新しいと思います。アメリカのユダヤ社会にとって、危ない人物は友愛されるという暗黙の掟があるのでしょうか?中川氏を嵌めた女の写真を貼りますので、絶対に忘れないように覚えておきましょう!
b0169850_21385142.jpg


以前知人から聞いた話なのですが、自殺として処理されるかなりの割合は自殺に見せかけた他殺であるということ。特に政界はその類が多いのかもしれません。あまりにも不審死が多すぎます。

そういえば、北の豚まん将軍が何やらおかしな動きをしているそうですね(笑)長距離ミサイルを打つかもしれないという話ですが、ぜひぜひぜひ撃ってもらいたい!! それが日本国内に着弾して爆発すればいいのですよ!民主党本部、強酸党本部、某カルト本部、テロ朝、蛆テレビ、犬HK,丁BS、新大久保、経団連とか(大笑)b>など大きな標的はいっくらでもありますから!! それに巻き込まれる人には気の毒ですが、我が国が真に目覚めるための大いなる礎となってもらいたいですね。日本国内に爆弾の一発でも撃ち込まれない限り、痛い目に遭わない限り、日本人の大半にとっていつまでも「対岸の火事」でしかないのですから。日本人には「無慈悲な一発」が絶対に必要なのだと思います、残念ながら。
b0169850_22322130.jpg



by ariesgirl | 2016-01-28 22:10 | 政治(国内) | Comments(6)

今日行われた南朝鮮との怪談。最低最悪の結果に終わりました・・もう開いた口が塞がらないというか、怒り心頭でどうしていいのかわかりません。こんなに怒りでいっぱいなのは久しぶり、夜寝れないレベル。

何故か決着を急いだ安倍総理。噂ではオバマというかアメリカ様の圧力に屈したとも言われてますが、いずれにしても安倍総理の大、大、大失敗であることに変わりはありません!!安倍総理はケツに火が付いたのか、ヤキが回ってしまったようです。

来年の参議院選挙、もう自民党には投票しません。かといって、民主や強酸に投票することは間違ってもありませんが、本当に失望しました。これほどの失望感は記憶にありません。あの「河野談話」に端を発する慰安婦ババアの詐欺話をじっくり調べ上げ、「性奴隷」が大嘘であることを突き止めた多くの愛国日本人たちの努力をすべて踏みにじったのですから。


南朝鮮にまたもや騙されるとは・・害務症の役人って反日の精神分裂の障害者なの??ユスリタカリに屈し、相手の言い分をのみ、挙句の果てには売春婦像の撤去の確約さえとれない、交渉力ゼロ。害務症の国賊官僚が朝鮮女の枕営業と賄賂で金玉を握られ、外務大臣さえも右に倣えの売国行為。


慰安婦像の「移転」「撤去」ではなく「移転」ですよ。慰安婦世界遺産登録中止。そのために日本が払う金が10億円・・。どこからどうみても完全な敗北外交、あの売国外相が会見で「軍関与」と何の考えもなしに発言したことが、どれほどの影響を及ぼすか・・・軍が管理した慰安所で働いていたと発言するならともかく、河野談話に上塗りした酷い内容です。こんな酷い、日本国民の心情を踏みにじるような合意を急いだ安倍総理の責任は極めて重い。

10億円の金を日本人の税金から出す。それも詐欺師の売春婦ババアのたかりのために。誰が税金をまともに払おうと思うでしょうか??だったら、政府関係者と害務症の役人のポケットマネーから10億集めて払え!!どうせ在日から金もらってんだろうから。

今後予想されることは・・
1.日本が払う10億円を使い、世界中に売春婦像が建てられる。←「今回の合意には建てるなとは書いてないニダ!!ウリたちの勝手ニダ!」

2.3年後くらいに、またもやユスリタカリを再開。クネが大統領の任期を終え、次の大統領になればまたいい出す。その確率は20000%。

3.政府が軍の関与を認めてしまったことにより、戦時売春婦ではなく、従軍慰安婦の性奴隷ということに他ならない。事実を調べ上げてきた大勢の日本人の心を踏みにじったことであり、これで国際社会において歴史的事実として確定される。

4.慰安婦像撤去は実行されず、そのまま。←「ウリたちは建てた団体と一生懸命交渉したニダ!でも相手が納得しなかった。ウリたちは努力したニダ!!」といつもの内容でおわり。

以下は、石平氏と山際澄夫氏と高須院長のツイートです。高須院長大激怒!!当たり前です。
==============
石平太郎 ‏@liyonyon · 36分前
安倍首相と岸田外相が口を揃えて「慰安婦問題に終止符を打った」と自画自賛。しかし「蒸し返ししない」のは、単なる両国の外相間で交わされた約束に過ぎないのだ。国家間の正式条約すら守らない韓国がこの程度の約束を守るのか。安倍政権は自らを欺いて国民をも欺いているのだ。


石平太郎 ‏@liyonyon · 45分前
村山富市氏が日韓合意にかんして「日本政府が公式に責任を認めて良かった」とコメントした。この一言こそ、安倍政権の姿勢にたいする「最高」の評価だ。しかしそれでは安倍首相は河野洋平さんとは何の変わりもない。村山さんに褒められた安倍政権、もう仕舞いなのだ!


石平太郎 ‏@liyonyon · 3時間3時間前
日韓合意の内容を知って悲しくなった。日本側が「責任の痛感」と「お詫びと反省」を表明して何もかも韓国の言いなりとなって、十億円の大金までを貢いだ。しかしその代わりに、「慰安婦像の撤去」すら韓国から確約を取れなかった。そんなのは外交でもなんでもない。単なる白旗を揚げての降参だ!

山際澄夫 ‏@yamagiwasumio · 3 時間3 時間前
安倍晋三首相が、お詫びと反省を表明し、カネを出して決着させるというのは、韓国や中国に卑屈になる歴代政権や朝日新聞の姿勢と全く変わらない。恐らく民主党政権でも同じことをやったはずだ。「従軍慰安婦」のウソの上に「未来志向の日韓関係が始まる」ことなどあり得ないと断言しておきます。

山際澄夫 ‏@yamagiwasumio · 3 時間3 時間前
日韓外相会談、結局は日本が責任を認め慰安婦にカネを出しての決着だ。しかし、韓国側は慰安婦像や慰安婦記念館の展示を撤去する約束はしていない。これでもう国際社会で、慰安婦の強制連行、性奴隷を否定するのは困難になった。世界記憶遺産の南京大虐殺登録を認めたことに次ぐ歴史戦での大敗北だ。

高須克弥 ‏@katsuyatakasu · 2時間2時間前
韓国のユスリタカりに屈して10億円差し出して面子を失った日本政府に失望しました。日本の伝統的渡世人に交渉して貰えばこんな屈辱感を味あわなくてすんだのに・・・悔し涙??❗

高須克弥 ‏@katsuyatakasu · 1時間1時間前
ユスリタカりを繰り返す輩は目を覚まさせる必要があります。キレそうです!返せ賠償金。日本を貶める行為の数々を謝罪しろ。

高須院長のツイッターはこちらから!
===============(以上、転載終わり)

本来なら合意する必要もない話であり、それ以上に金を払う必要などどこにもないのに、結局は10億円の金を出して土下座で大敗北。こんな屈辱がありますか?? これなら民主党がやろうとしていたことと全く同じ。じゃあの氏によれば、官邸に裏切り者のKO(イニシャル)というのがいるらしいですが・・

乞食国家のユスリタカリに屈して、戦後レジームの脱却もヘッタクレもありません!!もう、今後は二度と国民に向かってそんなことを言わないでもらいたいです。安倍総理の歴史観、国家観、信念は乞食893のユスリタカリに屈する程度のものだったのでしょうか。復活の総理就任から3年が経過した安倍総理、とんでもない汚点を残してくれました。先の大戦で散華した多くの先人たちの名誉を傷つけたのと同じです。安倍総理や安倍政権が最大の、取り返しのつかないミスを犯したことだけは確かだと思います。

安倍総理は今年の8月に発表した戦後70年の安倍談話を自らの手で全否定してしまったのと同じです。清濁併せのむのが政治家ですが、今回は濁ばかりであって絶対に許せません!日本人に対する裏切り行為でしかありませんから。

負けたふり、死んだふりでとんでもない奇襲にでる、ということもあるかもしれませんが、今回に関しては天地左右どこからどうみても乞食893のユスリタカリに屈しただけです。乞食は一度やるとやめられませんからね。世界中を飛び回って地球儀外交をして金ばらまいてきて、最後の最後に朝鮮乞食のウソに金をばらまくとは・・・完全に失望しました。
b0169850_21231376.jpg


サスペンスドラマの何かの弱味を握られてこれっきりよ!と約束したにも関わらず「これからも時々お願いしますよ、奥さん~!」と言われて愕然とするお約束のシーンを見るようです。もう自民党には投票することはないでしょう。

日本の政治は死んだ、日本に愛国政治家はほんの一部を除いて不在、いるのは朝鮮の犬と化した売国奴とエセ保守政治家ばかりなのでしょうか。

ゆすりたかりに屈して金を出して決着(させたつもり)、それで「新しい未来志向の両国関係」?はあ?バカ言うな!安倍総理も結局は戦後レジームから脱却できないということでしょう。多くの心ある日本人の気持ちを逆なでしたツケは考える以上に、相当大きいことを覚悟すべきでしょうね。

拠出する10億円が賠償ではない?笑わせんな!!一円でも相手の言い分をのんで払えば、それは「賠償」なんだよ、世の中では。

12月28日は「国辱の日絶対に忘れてはいけません。そして、国民は南朝鮮と朝鮮人に対する怒りと憎悪をどんどん募らせていくことになります。総理や政府関係者、売国官僚が考えるほど、国民はバカではないし、乞食に対する憎悪はますます広がることでしょう。ぎくしゃくした朝鮮との関係は良好になることなどありません!!

こんなにひどい結果が待っていたとは・・・余りにも急に怪談がきまり、速攻で合意ですから、嫌な予感はしてましたが。最悪、暗澹たる気持ちで年越しとなりそうです。

関連記事1はこちらから!
関連記事2はこちらから!

b0169850_21225032.jpg


b0169850_2124974.jpg


b0169850_21242765.gif

by ariesgirl | 2015-12-28 21:25 | 政治(国内) | Comments(14)

12月も折り返しとなりました。あさって頃からは気温が急降下しそうですね。なんだか落ち着かない師走の真ん中です。

さて、いよいよ明日最高裁で夫婦別姓の憲法判断が示されます。午後三時に判断が下される予定ですが、果たしてどうなるか・・・反日左翼の巣窟である最高裁、非嫡出子にも嫡出子と同じだけ財産を分ける判決をだしたような連中ですからね。

「違憲とまでは言えないが、個人の意見が尊重される法案が待たれている」とか何とかいう玉虫色の判決がでそうな気がしないでもありませんが、私は以前から、ブログ開設時から言っていますが、夫婦別姓には大反対です!!今も変わりませんし、これからも変わりません!! 
b0169850_2251896.jpg


私が売国法といっているのが">「外国人参政権」「夫婦別姓」「人権侵害救済法」「国籍法改悪」「移民受入」の五つです。残念ながら国籍法については、すでにご承知の通り改悪されましたが、心ある国民の猛攻撃によって何とか付帯事項をつけることには成功しましたが、これも日本国籍の大安売りの要因となっているものです。

さすが、シナチョンの犬である犬HKは先月から夫婦別姓を認めようキャンペーン的な番組ばかり放送しています。朝いちなどいい例です。自分の言葉に何の責任も持たない、取らないジャニーズタレントが何を根拠で賛成しているのか、疑問ですね。

どうやら世論調査というどうにでもなるシロモノによれば、賛成派が反対派を上回ったそうです。以下産経からの転載です。
================-==
本社・FNN世論調査 夫婦別姓 導入賛成多数も「自分は嫌」
産経新聞 12月15日(火)7時55分配信

合同世論調査では、16日にも最高裁で初の憲法判断が示される見通しとなった選択的夫婦別姓の導入について尋ねたところ、「賛成」が51・4%で過半数を占め、「反対」の42・3%を上回った。年代別で見ると、男女ともに20代で賛成が70%を超えたが、年代が上がるにつれて反対が増加。60代以上では、男女ともに反対が半数以上となって、賛成を上回った。

ただ、夫婦別姓の選択を希望するか否かについては「希望しない」が81・6%と大半を占め、「希望する」の13・9%を圧倒。導入に賛成するとした回答者の中でも、希望すると答えた人は24・7%にとどまり、希望しないとの回答69・8%が大きく上回った。

夫婦別姓、16日に憲法判断 別姓主流と言い切れず産経新聞 12月13日(日)7時55分

夫婦別姓、16日に憲法判断 別姓主流と言い切れず

世界の法律は結婚後の姓をどう定めているのだろうか。衆院調査局の資料によると、中国や韓国は結婚後も別姓のままだ。フランスも別姓だが、妻は夫の姓を名乗ることもできる。ドイツやロシアは同姓か別姓かを選ぶことができ、夫婦の姓を並べた「結合姓」が認められる国もある。米国は州ごとに制度が分かれている。

同姓婚を法律で定めていたインド、タイなども別姓を認めるよう法改正が行われた。ただ、制度上別姓を認めていても、慣例として夫の姓を名乗ることが多いとされる国もあり、必ずしも「夫婦別姓」が主流とは言い切れないようだ。
=================(以上、転載終わり)

この結果は、先日の同性婚と同じ傾向となっています。つまり、同性婚はあってもいいけど、自分の友人知人にそんなのがいたら嫌!ということ。

だいたい、なんでシナ、朝鮮の真似して夫婦別姓制度を日本に導入する必要があるのか?シナ、朝鮮の場合は儒教思想が根強くあり、女はその家の一因として認めないということなのです。つまり、ファミリーではないということ、それこそ女性蔑視の最たるものではないかと思います。賛成派に聞いてみたいわ。だいたい、賛成派の大変は女。今回の原告も女。そういう女の言い分は・・・どちらかの姓を名乗ることを強制するのは男女平等を定めた憲法に違反するというもの。

*管理人の意見:現行の日本国憲法自体が違憲であって、それを言うなら憲法を改正するか全部作り変えるかしたあとの話じゃないの?

・仕事を続ける女性が増えて、結婚で改姓することで、それまで築いてきた人間関係や業績、評価が混乱する、中断する。

*管理人の意見:結婚して改正することで、それまで築いてきた人間関係や業績、評価が混乱するって・・・意味不明。結婚して本人が別の誰かと入れ替わるのであれば(笑)混乱も中断もするでしょうが、たとえば、結婚で田中さんから中村さんになったことで、ダメになる人間関係や業績、評価なんて、最初から何にもない、評価もされてないってこと。自分が勝手に評価されていると思い込んでいるだけじゃないの?私の友人で結婚して戸籍は変えてますが、旧姓のまま仕事している人はいくらでもいます。

・「名前を変えるのは何となく嫌」「結婚はしたいが姓は選びたい」「韓国中国も夫婦別姓を採用している」

*管理人の意見:だったら結婚するな!(事実婚のままでいろ)シナや朝鮮の夫婦別姓は儒教に基づく女性蔑視。生まれた時から使ってきた姓名を変えるのが嫌という人、なんでそこまで固執するのかわからないし、改姓が自己喪失感をもたらすという人がいますが、結婚で自己喪失するくらいの自己なんて元々無いからそういうんじゃないの?結局は結婚はしたいけど、子供より自分の自由とか価値感が絶対に優先で旧姓を名乗りたい、という単なるわがままなだけの女。とどのつまりは、金!財産でしょ。戸籍上の夫婦でないかぎり、旦那が残した財産は受け取れないですからね。

関連記事1はこちらから!
関連記事2はこちらから!

この夫婦別姓問題は日本の根幹を破壊することに繋がります。日本解体を目指す反日日本人は、日本の基本法を破壊することを目指してきていることは「国籍法改悪案」そして、愛人と正妻の子供の遺産相続の均等化でハッキリとわかります。

そして、夫婦別姓法案が違憲だという判決が下された場合、それを踏まえた法案が国会で審議されることになります。現政権では安倍総理、高市大臣、丸川大臣、岩城大臣、麻生大臣たちは夫婦別姓に
反対していますので簡単にはいかないと思いますし、第一自民党自体がこの法案に党として反対しているはずです。

もし、夫婦別姓が法律となったら次は必ず「戸籍廃止」という話が出てきます。戸籍がなくなれば、どこの馬の骨かわからなくなって、シナ人や朝鮮人には願ったりかなったりなのです!!戸籍制度がなくなって得するのはどこのだれか?言わずもがなであり、正体や出自が怪しい連中による日本破壊活動を一層促進させることになるのです!!
そして、子供の名前は誰が決めるのか、それこそ子供の人権にかかわる問題も含んでいます。日本人の道徳観にも影響がでるでしょうし、伝統文化が根底から破壊されることにもつながっているのです。日本という国は明らかにファミリー、つまり「家」というものを大切にしてきた民族であって、その原則を変える必要などどこにもないと思います。確かに、家族の形が多様化していることは事実ですが、だからといって家族で名前を変える必要があるとは思えません。

そんなに夫婦別姓がいいのであれば、別姓の国に行って国籍変更すればいいんですよ。そこの国籍になれば別姓でOK,何の問題もないでしょう。日本にいて日本を破壊するような連中は日本から出て行けばいいだけの話。

夫婦別姓に賛成している連中はほとんど「外国人参政権」「人権侵害救済法」「国籍法改悪」「移民受入」の4つにも賛成しています。それを見ればどういう思想の連中かわかりますね。この中の一つでも賛成する議員はエセ保守の売国奴認定で問題ありません!!以下の動画は5年前のものですが、わかりやすいので貼り付けます。


by ariesgirl | 2015-12-15 22:05 | 政治(国内) | Comments(11)

今日は国民の祝日、つまり旗日ということでお休みだった方も多いと思いますが、すっかり晩秋の雰囲気が強くなってきましたね。私は午前中はせっせと掃除や整理整頓に励んでおりました。

昨日行われた日韓首脳怪談ですが、本当に何の意味もない怪談でしたね~安倍総理は疲れただけだったと思います。本当に時間のムダでしたね。取り合えず顔合わせして、握手して、お互いに従来の主張をしただけ。そのせいでしょう、ふつうはホスト国との首脳怪談が終わったらホスト国側が主催する昼食会が開かれるにも関わらず、それもなし。クネが「焼肉が好きなんですか?」と聞き、総理は「焼肉が好きなので、これから外に食事に行きます」クネ「え、外??」といった会話が交わされたとかなかったとかwww ということで、総理はさっさとチョンチョンハウスブルーハウスから引き上げる有様(笑)あんな糞ババアと一緒に食事なんて、何食べても不味くなりますからね~

食事は何を食べたかよりも、誰と一緒に食べたかのほうが大きいと思います。一緒に同席する相手次第で不味くもなり、美味しさが増すこともあります。本当に気心の知れた相手との食事であれば、駅の立ち食いであっても、コンビニのおにぎりであっても美味しく食べられるし、嫌な相手であればどんな高級料理でも不味くなるし・・・冬場の接待、嫌な相手でもどうしても接待しなければならない場合は「カニ」がおすすめ♪ ひたすら身を毟り取る作業に、お互い没頭するので、余り話さなくてもいい(笑)

今回総理がクネとの昼食会など予定になかったのは実によかった、どんな酷い食材かわからないし、また何か盛られていたら大変です。総理が官房副長官として北朝鮮に行った時も日本から弁当持参でした、北も南もみな朝鮮。受験生の皆さん!ここは試験にでますよっ!!(大嘘)

一番よかったのは総理の身に何ごともなく無事に帰国したことです。SPの皆様、本当にお疲れ様でした。そして、国民の一人として感謝申し上げます。

今回の怪談は相も変わらず、お互いの意見が全く平行線、というよりは全然かみ合っていないのが今回の首脳怪談でした。南朝鮮側はひたすらに「歴史認識」と「戦時売春婦のババアたちへの謝罪と賠償」これだけです。クネは竹島と同様に、この売春婦ババアの問題では絶対に引くことはありません。というよりも、絶対に引けない、引くこと=失脚あるいは暗殺に直結するからです。滅茶苦茶に捻じ曲げた南朝鮮の歴史と慰安婦ババアの問題解決は、日本側が100%南朝鮮の要求を受け入れることしかない、というのが連中が考える唯一の方法です。
b0169850_203139.jpg


しかし、そんなことは慰安婦ババアのウソがばれ始めた現在、そして日本人の国民世論から考えてもあり得ないことですし、国民がそんなことは絶対に認めないし許しません。今回の怪談について、「月見櫓」さんは次のように記事にしています。一部を転載します。
==================
今回の日韓首脳会談の焦点は「いわゆる従軍慰安婦問題」と言って良いと思いますが、この件に関しては一応双方「慰安婦問題解決に向けた妥結点を探っていく」という意見で一致していることになったようです。

しかしこの「慰安婦問題解決」の意味と言うかイメージが、日本と韓国で大きく深く隔たっているように感じられたのは私だけでしょうか。

即ち、日本側は「当該問題は既に解決済であり、双方がそれを確認し納得すること」を「解決」と考えているのに対し、韓国側は「韓国の主張を日本側が理解し、受け容れる努力とその姿勢を見せること」を「解決」と考えているように見えました。

竹島問題も「いわゆる従軍慰安婦問題」も、このままではどちらかがどちらかの主張を100%飲むしか解決策はありません。外交において「どちらかがどちらかの主張を100%飲む」というのは、些細な問題なら別ですが、ここまで大きくなった問題であれば、戦争以外に決着を付ける手段はないのではないかと思います。(中略)

話し合いが通じず、殺し合いするだけの価値もない相手というのは、つくづく厄介です。今後同様の問題が新たに生じることを防ぐという意味でも、これから将来に向けて韓国との関わりは最小限にしてゆくのが、日本にとっての未来志向的な日韓関係だと再確認させられた今回の日韓首脳会談でした。
===============(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!


「月見櫓」さんの実に的を得た記事だと思います。「話し合いが通じず、殺し合いするだけの価値もない相手」それが日本にとっての南朝鮮です。本当にタチが悪い相手ですが、殺し合いするというよりも一方的に打ち負かし、殲滅する相手、それが南朝鮮です。
b0169850_2071551.jpg


そんな反日国家のシナと朝鮮。ここの犯罪者どもが大量に日本に入国し、スパイ活動を行っています。それは70前に遡り、ペクチョンとして祖国で酷い生活をしていた五木さんたちが、海を渡り我が国に密入国して、美味しい汁を吸いまくり五木さんはネズミ算方式に増えていきました。

まるでアカスズメバチやブラックバス、西洋タンポポなどのように外来種として、我が国古来の動力物を駆逐し、被害を及ぼしているのと全く同じなのが、今の我が国の現状なのです!!シナ人、朝鮮人やその他不法滞在の癖にふざけたことをいう東南アジアの人間、南米の人間などといった害人=害来種どもは我が国を脅かしているのです!!

そういうろくでもない害来種の害人どもは我が国で工作活動、つまりスパイとしてやりたい放題、そういう連中と徒党を組むカルトや反日弁連といった基地外組織などなどが金魚のフンのごとく張り付いているのが現状なのです!!そういう害虫を一網打尽にするシステムを構築しなければ、我が国は浸食されまくり、税金を納めている日本人が酷い目に遭うばかり。その一環が今回始まった「マイナンバー制度」だと考えます。読者の皆様のお手元には届きましたか?私はまだなんですが、早くこないかな~♪♪

その「マイナンバー制度」について、おなじみの高須院長がこんなことを言っています。newspost7からの転載です。
====================
高須院長マイナンバー制に賛成「これでスパイもいなくなる」2015.10.31 07:00

──10月から始まったマイナンバー制度についてご意見を聞かせていただきたいと思います。

高須:個人的にはすごくいい制度だと思うよ。これで北朝鮮のスパイとか、いろんなテロリストなんかはまったく動けなくなるからね。日本で身分を隠して怪しい活動をしている人は多少なりともいると思うんだけど、マイナンバー制度に反対している人って、そういうタイプの人なのかもしれないよ。確かにスパイにとっては死活問題だ。

あとは、マイナンバー制度で生活保護や年金の不正受給もバレちゃうわけだから、本当にいいことが多い。大阪府は不正受給が多いなんて言われてるけど、橋下(徹)さんの大阪都構想もマイナンバー制度が始まった後だったら、住民投票で勝ってたかもしれないよね。

だって、橋下さんが負けたのは、利権を守りたい人たちが抵抗したからでしょ。マイナンバー制度が動いていたなら、その時点で不正な利権の確保ができなくなっているはずだから、わざわざ橋下さんに抵抗する意味もないわけだ。今、また橋下さんが動き始めているのは、マイナンバー制度が始まって勝算が見えてきたからなのかもしれないね。

──なるほど。マイナンバー制度で、今後いろいろ変わってきそうですね。

高須:生活保護で受給されたお金を党員から集めている政党もあるみたいだけど、そういう資金源は根絶やしにされちゃうかもね。

──国民に対するメリットという意味ではどう思いますか?

高須:自分が誰なのかっていうことを簡単に証明できるから、すごくいいと思う。今までなら写真付きの身分証明書っていうと、パスポートか車の免許証だったわけでしょ。パスポートなんか持ち歩かないし、身分証明書のためにわざわざ免許を取るっていうのも面倒。今は車を運転しない人も多いから、マイナンバーの個人番号カードはけっこう便利だと思うけどね。

実は医師免許証も顔写真が付いてなくて、自分を証明できないんだよね。だから、亡くなったお医者さんの免許証を乗っ取って、なりすましている無免許医がいるんだよ。無医村なんかにはよくあった話だよね。マイナンバー制度があればそういうこともなくなる。

──その一方で、知られたくない個人情報がバレてしまう可能性が高くなるとの批判もあります。

高須:内緒で副業をしている人は、いろいろバレちゃうから大変だと思うよ。クラブのホステスは焦ってるはず。それに、もしもネットの閲覧履歴なんかまでマイナンバーとひも付けされるようになったら、いろいろ大変だろうね。アダルトサイトの閲覧数が激減しちゃうだろうな(笑い)。

──今年9月に成立した改正マイナンバー法で預金口座への適用が決まりました。

高須:個人のお金の流れがある程度把握されちゃうということだから、所得隠しなんかはできなくなるんだよ。単純に税収が増えて国としては大喜びだろうね。裏を返せば、マイナンバーに反対している人のなかには、所得を隠して税金をごまかしている人も多いってことだと思うよ。ちなみに、僕はあらゆるものをガラス張りにしているから、マイナンバー制度には大賛成だよ(笑い)。そういえば、安保法制に反対するデモは多かったけど、マイナンバー反対デモはあったの?

──多少あったようですが、反安保デモに比べるとそれほど目立っていないですね。

高須:マイナンバーこそが徴兵制度をスムーズにするものなんだから、こっちに反対するデモをもっとやったほうがいいんじゃないの?って思っちゃうけどね(笑い)。というよりも、よくこのマイナンバー制度がスルスルっと始まったなぁ、って思う。確かに前々から議論が必要だったといわれていたけど、安保法制のゴタゴタの裏で、気づいたら制度開始だもんな。

そう考えると、安倍政権としては安保法制よりも、マイナンバー制度のほうが本命だったのかもしれないね。安保法制のおかげで、マイナンバーから世間の目を逸らすことができた、というか。

実際、安保法制は反対派が言うほど大した内容ではないからね。普通の国と同じレベルになるだけだから。でも、マイナンバーのほうは税収を上げるという意味ではものすごく大きい。国民に影響があるのもマイナンバーのほうだし、さらに言えば安保法制よりも国民に対するデメリットは大きいわけだよ。それをあまり騒がれずに、ここまでもってきた安倍さんは、上手いことやったよなぁ。
 * * *
安倍政権としてはマイナンバー制度こそが本命で、安保法制はいわば身代わりのようなものだったとの説を唱えた高須院長。国民の生活に直結するのはマイナンバー制度のほうであり、こちらの反対運動が盛り上がっていたら、安倍政権の支持率もかなり低下していた可能性は否めない。そういう意味では、確かに安倍首相は策士だったのかもしれない。
==============(以上、転載終わり)

高須院長がいう「マイナンバー制度」が本命で、安保法案は当て馬的なものだったのかどうかは何ともいえませんが、その可能性はありますね~。安倍総理はあの見た目とは違い、大変な策士だと思いますし、第一次安倍内閣での失敗を肝に銘じ、あのどん底から這い上がってきた力は半端なものではありません。そして、飯島勲氏を始めとし、政界の隅から隅までを知り尽くした実力者を起用したことが大きいと思います。以前から言ってますが、安倍総理は「山羊の皮をかぶった狼」だと思います。

この制度の運用で、どこの馬の骨かわからないヤツは正体がばれるし、工作活動をしているスパイにとっても影響大です。スパイの活動も極めてやりにくくなると思いますが、高須院長がいうようにはいきません。なぜかといえば、この法律だけで日本からスパイがいなくなるとは思えないからです。
b0169850_21543625.jpg


必ずその網の目をかいくぐってくるのが害虫どもであり、今回のマイナンバー制度を契機にして外堀を埋め、次は内堀を埋めて「スパイ防止法」を制定することこそが、日本から害虫を駆逐することに直結します。スパイ防止法がないのは日本くらいなものであり、シナなど滅茶苦茶な運用をしています。

なぜか、民主党に強酸党、反日弁連などの外道どもはシナのスパイ防止法や人権侵害には一切言及せず、日本からスパイを駆逐する、つまり安保と同様に日本を守るための法案には志位るずなどの偏差値の低い基地外を使い、マスゴミに餌をばらまき煽って扇動する・・・まさに、これこそ「スパイ」そのものであり、自らを反日工作員ニダ!と証明しているのです。
b0169850_2175230.jpg


日本にとって一番必要なのは「スパイ防止法」と「国家反逆罪」なのであり、これこそが我が国と国民の安全と生活を守る法律だと確信するものです!! ぜひ、この法案成立に向けて愛国を自認する国民の意志を伝えていく必要があります!! この法案については、皇室関係者であっても適用すべきです。特にアカや反日国家とつるんでいる宮家や内廷皇族も当然のことです。

以下は、「護衛艦」とかいてやはり「くうぼ」と読む「加賀」です。ああ、近い将来我が国の技術の粋を集めた「空母 大和」を見たい~!!


人に夢とかいて「儚い」と読むわけですが、まさにウリナラファンタジーwww 一生夢見てろ、ヴァ~カ!!

by ariesgirl | 2015-11-03 21:00 | 政治(国内) | Comments(2)