先週は何だかわけもなく忙しかったというか、ざわざわしていました。おまけに、人の神経を逆なでするようなことをするバカ女が多発したり、イライラすることばかりの一週間でした。そのせいか、この土日はやたらと疲れを感じ、ぐったりしてました。それにしても、最近の32,3歳の女って、どうしようもないのが多い気がしますが、世間一般ではどうなのでしょうか? とにかく、「アタシガ、アタシガ」ででしゃばるくせに、食い散らかすわ、飲み散らかすわ、おまけに後片付けなどの面倒なことは一切やらない、何様のつもりなのかと。あの立ち居振る舞いを見ていたら、まさに「お里が知れる」という言葉を実感します。マジでむかつきましたわ(怒)あの県の出身の女ってみんなあんな感じかと思うばかりです。

ということで、イライラには意外と料理が効く!と思っていて、今日は鳥の手羽先を甘辛く煮こんだり、マイブーム真っ最中のポテトサラダを作ってみました!今日のポテトサラダはいつもよりひと手間もふた手間もかけましたので、食べるのが楽しみです♪ 私は煮込み料理、ポテトサラダは必ず一晩寝かせてからいただくことにしております。ちょっと作りすぎた感がありますが、間違いなく3日間は食べ続けられると思いますが、手料理を食べてくれる方を今後募集しようかと思います(大笑)

そして、広島カープファンの皆さま。25年ぶりの優勝とのことで、誠におめでとうございます!!25年も優勝していなかったとは・・・orz てっきり14,5年くらいかと思っていましたが、四半世紀も経っていたのですね~ ここまできたらぜひ日本一になってほしいと思います!

さーて、今日は超~久しぶりの複数回更新です!!滅多にないことであり、読者のみなさんはラッキーですよ~(笑)

さて、二回目の更新は特に内容を決めず、犯罪者のお話にしたいと思います。

まずはこの異常性欲者から。

1.高畑裕太という強姦魔とそれを育てたバカッ母

強姦致傷で逮捕、拘留されていた高畑裕太。先日、なんと不起訴で釈放されました。驚きましたね~不起訴ですよ、不起訴!! 強姦してケガまでさせたのに不起訴!! 検察はバカなの?それともあの母親から相当な賄賂でももらったのでしょうか? これが一般人が強姦して相手にケガさせたら、間違いなく起訴でしょ!! 芸能人だから不起訴にしたと、賄賂もらったと言われても仕方がありませんね、検察は。呆れますわ。ここまで腐っているとは。相手との示談が成立したことが原因のようですが、その相手の女性。高畑淳子から一体いくらもらったのでしょうか?それとも、逆に脅されでもしたのでしょうか?

おまけに、釈放されたときの弁護士の言い分がすごかったですね~あの異常性欲者の犯罪について「違法な事件ではなかった」だって(´゚д゚`) はああああああ??? 強姦してケガまでさせたのが違法でないって・・・強姦致傷が「違法でない」って、一体どこの法律でしょうか?それって、もしかして、強姦が国技という隣の乞食国の法律なんじゃないかと思ったのは私だけでしょうか? おまけに高畑裕太の弁護士は女ですが、日本人じゃないのではないかというのが真っ先に頭に浮かびましたわ。強姦致傷が違法でないのであれば、殺人も、強盗も違法でないと言えるわけで、日本の法曹界はここまで腐ったのかと唖然としましたね。釈放されたときに深々と頭をさげていましたが、本心は「オレは悪くない!だから不起訴になったんだ~!」くらいにしか思ってないでしょう。

そして、母親の高畑淳子。あの記者会見を見た方も多かったと思いますが、まあああああ!!さすが女優ですね、お見事としか言いようがありません。40歳目前で生んだ子で可愛くて仕方がないのはわからないでもありませんが、見事に子育てに失敗した見本ですね。あの記者会見、本当に見事な小芝居であり、泣き方も上手かったですね~ 憔悴しきったあのナリも作っているものとわかります。ツボにはまった泣き方とでもいうか・・・仕事関係者には謝っていましたが、あの会見においては被害者に対する思いはまったくといっていいほど感じませんでした。バカ母の息子に対する異常な溺愛ぶり。こんなことを言うとなんですが、何か変な感じですね。度を超した溺愛というか、密着ぶりというか・・・正直言って気色悪い。

あの犯罪者のバカ息子。今回が警察沙汰になったのは初めてですが、この男はおそらく過去にも同じことを繰り返しやっていると直感的に思いました。警察沙汰になる前に、あの過保護が服をきたバカ母が相当金を積んで相手を黙らせてきたのだと感じます。今後、そういうのが週刊誌にでそうな気がします。今回の弁護士も相当有能なのを雇ったのでしょう。なにかそういうことをしでかすたびに「裕太~またなの?女狂いもほどほどにしないと、ママもお金払うの大変なんだから~そんなに女遊びしたいなら素人はやめて、ちゃんとしたプロのところに行きなさいね~ママが紹介するから♪」って親子で笑っていそうですから。

そして、この犯罪者の父親が「相棒」に出演していた大谷亮介氏と報道されました。どうやら不倫関係だったということですが・・・(関連記事はこちらから

もっと驚いたのは高畑裕太が発達障害で、それが原因で事件を起こしたというふうに言う人間がいることです。世の中には発達障害の人はたくさんいますが、その人たちを愚弄しているとしか思えません。夕刊フジにもこんな記事がありました。以下、一部転載します。
===================
発達障害と診断の高畑裕太 一般の職業人も苦労するもの  2016.9.11

米国政府の最新調査によれば、子供の11%は発達障害の一種、ADHD(注意欠陥・多動性障害)の素因を持っているという。確かに、落ち着きがなく衝動的に行動する子供は教室を見渡せば必ずいた。高畑裕太容疑者もまた、幼い頃に発達障害と診断されたという。成人後も彼らは、家族は、みな人知れず苦悩している。彼らの社会での生きづらさとは…。

黒のロングワンピースにお団子頭。目はうつろで、自宅玄関までの一歩一歩が重い。

9月4日の夜9時、舞台の稽古を終えて帰宅した高畑淳子(61才)は、女性セブン記者に気づくと、気だるそうに立ち止まる。「息子さんのことで…」--そう話しかけた記者に対し、黙ったまま深くお辞儀をすると、自宅に入っていった。 8月23日に長男の裕太(22才)が強姦致傷の疑いで逮捕され、同26日には高畑が63分間立ちっぱなしの謝罪会見を開くも、母子へのバッシングはやまなかった。息子の裕太は結局、不起訴となり9月9日に釈放され報道陣に30秒間、深々と頭を下げた。

「会見はセリフ覚えるほど見ましたけど、ほんまに過保護が服着てしゃべってる感じやね。芝居がかってる。上手に泣いてましたわ。仕事の関係者に謝罪している会見でね。被害者が見えない」

“西の女帝”こと上沼恵美子(61才)がぶった斬ったのをはじめ、芸能界のご意見番からも辛辣な声が噴出した。

「(逮捕10日前に裕太と共演した際)人の話は聞かない、挨拶はできない。50年仕事してきてるけど、初めて怒鳴ったね。“おまえ仕事なくなるよ、近々”って」(中尾彬)

「一度怒ってるから、おれ。どこからが天然で、どこからがキャラ作りなのか、見えないんだよね。悪い子じゃないけど、ガチで怒った」(坂上忍)

袋叩きに遭う母子だが、強姦致傷という犯罪を鑑みれば、少なくとも息子の擁護などできるはずがない。
===============(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

newspost7の記事はこちらから!

この男はまた同じことをやりますよ、必ず。だって、これはもう性癖であり、脳みそをいじらないかぎり治ることはないでしょう。あるいはもう何もできないようにちょん切って、去勢手術を受けさせるかでしょうね。脳みそは無理だろうから、去勢手術をして宦官もどきにして、マイクロチップでも埋めたほうがいいでしょう。まあ、あの母親にしてこの強姦魔息子あり、ってことですね。

2.成りすましの二重国籍犯罪者 蓮舫

蓮舫・・・アンタ、一体誰?? どこ人、何人?? 
b0169850_17243992.jpg


私が死ぬほど嫌いな女、政治家以前に女として人間として大嫌いなのがこの蓮舫と野田聖子とヒラリー・クリントン(大笑)どれも似てると思いませんか?? 自分のことを能力があると勘違いしているところといい、何でもかんでもでしゃばって「アタシガ、アタシガ」というところ、実のところは何もできないのがわかってない、いやわかっていてもわかってないふりをする、まさに政治的不能者とでもいうのでしょうかwww

蓮舫と野田聖子の共通点は特ア。蓮舫は台湾ですが、実際はシナ当局のスパイだし、野田聖子はダンナが前科者の朝鮮人www やはり特アが絡むとろくなことにならないという見本です。

だいたい蓮舫なんて半裸で媚び売るのを商売にしていたヤツでしょ?おまけに熱湯風呂www そんなヤツが偉そうに人を指さして物を言う・・まさに「お里が知れる」わ(怒)民進党の党首選ではかなりリードしているそうですが、だいたい民進党自体が日本人が少ないし、日本人の政党ではないからこの犯罪者を党首にすることに何の躊躇もないのでしょう。サポーターなる連中にしたって、国籍条項がないから、日本人じゃない連中がほとんどですし、あとは自治労とかそんなのばかり。いずれにしても、民進党の連中や関係者はシナ人や朝鮮人の犬であり、金玉を握られている、ケツの毛まで毟られて奴隷と化している連中ばかりですから。
b0169850_1711156.jpg

b0169850_1712590.jpg


蓮舫などシナの女スパイ。こいつが党首になったら民進党は一時的には良くても、将来的には破滅でしょう。こいつには人望がありませんから。おまけに、二重国籍だとハッキリしたら議員辞職です。国会議員たる者、自分の発言には責任をもちましょうね~蓮舫センセイ(^^♪ 自分のアイデンティティは「日本じゃない」とおっしゃってるのですからwww
b0169850_1795287.jpg


では蓮舫センセイの言い分を見てみましょう(笑)つぎからつぎに変わりますね~ww
b0169850_1745558.jpg


人に指さして物をいう日本人とは思えない蓮舫センセイ(大笑)
b0169850_1785265.jpg


熱湯に入るのがお似合いの蓮舫センセイ
b0169850_17142297.jpg


今回蓮舫の二重国籍問題が発覚しましたが、この女、北京に中国語の勉強のために留学したわけです。台湾籍なら父親の祖国である台湾に行けばいいのに、なんでわざわざシナ本国へ行ったのかも甚だ疑問ですね。間違いなく、シナのスパイとしての教育を受けるためにいったのでしょう。

今回の国籍問題も死んだ父親のせいにするでしょう。ちゃんとした手続きを踏んで国籍関係の処理をしたのならば、台湾の父親の戸籍を取り寄せればわかるはずですが、それができないということは二重国籍のままなのでしょう。

なりすまし、レンホー、レンホー、レンホー、一体アンタは何人だよ!シナのスパイだねっ

以下は夕刊フジからの転載です。

More
by ariesgirl | 2016-09-11 18:00 | 事件(国内) | Comments(6)

明日21日は大寒、まさに暦通りとなっています。全国的に寒い、積雪で道路は凍結。まあ冬ですから当たり前といえば当たり前ですが、京都も雪景色。やはり、金閣や銀閣が雪化粧をするといい感じですね~といっても、ハタから見ればの話ですが。

全国的に大荒れ、今週末からは10年に一度と言われるほどの寒波到来とのこと。あああああ…orz寒いだけで雪が降らなければいいのですが、東京のように脆弱な街は本当に困ります。とにかく、風邪をひかないように、凍結した道路で転んでけがをしないように気を付けましょう!

さて、やっぱりこれからいきますか、SMAP騒動(笑)解散しようが存続しようが興味がないので、どうでもいい話なんですがww ちなみに、私は関ジャニ8とタッキーのほうが好きです(笑)それにジャニーズといえば、ジャニー喜多川氏の特殊な性的嗜好のほうが昔から有名で、所属タレントは必ず一度は同衾しなければならないという話もあるくらいですから(笑)この画像がタッキーw
b0169850_18201552.jpg


先日の蛆テレビの生放送での謝罪。ご覧になった方も多いと思いますが、テレ東にも抜かれた蛆テレビが久々にトップの37%(大笑)あの生謝罪。かなりいろんな面で波紋という感じになっていますが、あれを見た感想としては、今回の騒動の本質については何も言わず、とりあえず大騒動になったことに対する謝罪をしただけの応急処置だと思います。

あの会見。私にはキムタクの一人勝ちというか、彼を除く4人は完全に通夜状態で公開処刑。着てるスーツにネクタイも喪服っぽかったし。キムタクだけがお祝いごと的な白いネクタイ、個人的感想ですが、あれは「オレの一人勝ち。これからはこの4人はオレの言いなり!リーダーもオレ」って意味合いに感じられてなりません。キムタクの口元は笑ってたでしょ!かすかな笑みがこぼれていた、良くいえばモナリザ的微笑(笑)それを必死で抑えていた感が満載でしたww あとの4人は全く違ってましたね。相当内部で揉めて、疲れ切っている感じがアリアリでした。

芸能界なんて、893社会と同じでしょうから。裏切り者は絶対に許さない、命こそ取らなくても絶対に芸能界では生きていけないように社会的に抹殺するなんて日常茶飯事。昔から事務所から独立したタレントや歌手が干されまくって・・というのはしょっちゅう。昔はそこに本物の893が絡んでいたみたいですから。今も似たようなものでしょう、芸能界と893の関係は。

芸能マスゴミは、まるでキムタクがSMAP存続のためにメリー氏と4人の仲介役として動いた、と救世主のように美談仕立てで報じていますからね。実際の裏切り者はキムタクだというのが、どうやら真実らしいですね、事情通の間では。

あの会見。本当にSMAPを存続させようと思っているのなら、裏切り者扱いされている4人に対して何らかの思いやりの言葉があってもよかったのに、それどころかキムタクのドヤ顔、口元は笑ってるし、ちょっとあれはね・・・4人を従属させるような雰囲気がありました。本当は逆というのが見え隠れしたと、個人的には思います。おそらく、キムタクが全部仕切っていくでしょうし、4人は逆らうこともできない、何の発言もできない、結局ジャニーズ事務所に飼い殺しになるでしょう。下手すると仕事が減るかもしれません。
b0169850_1891912.jpg


それにしても、一人大悪人にされた飯島三智氏。この方、大変な凄腕マネージャーなのですね。全然売れなかったSMAPをここまで育て上げ、ジャニーズ事務所に大貢献したのに追い出される・・気の毒という気もしますが、ぜひ暴露本でも書いてもらいたいですわ。関係ない話ですが、飯島という名前の人は男も女も、抜群の能力をもった凄腕の人が多いのでしょうか(笑)たとえばこの御仁とかww
b0169850_1817165.jpg


キムタクファンの方には申し訳ないのですが、彼って役者としての能力は??マークと思います、個人的には。だって、何やっても「キムタク」ですから(笑)歌も、自分で上手い!とおもって歌っているのが痛すぎww まるで、反日左翼強酸主義の女優「吉永小百合」と同じ。あのバアサンも何やっても「吉永小百合」ですから。汚れ役もド悪人役も絶対にやらない、というより悪人や汚れ役をできるだけの演技力や幅がないってことでしょうけど。

それから、まだリーダーの中居くん。この人、反日発言連発ですよね~だから、正直いえばどうなろうと知ったこっちゃないんですわ(笑)反日タレントに用はない!!安保法案も大反対、テレビで連発、日本は中韓に謝れ発言、ある意味では法則発動したのかもしれませんね(笑)自業自得ってことかしら?
b0169850_2034449.jpg


今回の騒ぎの発端は女の戦い。メリー喜多川副社長と飯島三智氏。結局、雌鶏が二羽で収取つかない、女が一番上に立ってはダメという見本のような気がします。裏方に徹して、切り盛りして、事実上のトップと言われる分にはいいのでしょうが、一度お互いに嫌いとか嫉妬の感情がでてくるとダメでしょうね。女は原則として感情の生き物、最後は好きか嫌いかが判断基準となることが多いのですから。これって政治の世界でも同じことです。女がトップに立った国を見ればわかりますね、特に隣の乞食と売春婦のタカリ国は(大笑)まあ、隣のおばはんと違って、台湾は今後しっかりと頑張っていただきたいですが。お飾りでもなんでもいいから、軽い神輿でいいので、トップは男を置いといたほうがいいですね!!
b0169850_1875094.jpg


キムタクが「今後前を見て」と強調してましたが、「前」にあるのは「解散」かもしれないし「存続」かもしれない、彼ははっきりさせませんでしたので、今回の応急処置がいつまで持つか見ものです。ファンが大好きだった、今までのようにと望むSMAPはもう消滅したことだけはハッキリした、今回の騒動と生謝罪(公開処刑)でしたね。人間に不老不死がないように、永遠に変わらないものもないのですから。

しかし、メリー喜多川氏。89歳だって、もういい加減に引っ込めよって感じですね。どこまで強欲なのか・・・まるで、どこかの赤い反日女帝、サラババとそーーーーっくり(大笑)

今回の件で「でれでれ草」さんが最新記事をアップされていました。興味深い内容ですのでこちらからどうぞ!

そして、皇室関係でおなじみの「伏見あきまささん」が2009年にジャニーズ帝国を斬る!という記事を書いていらっしゃいました。ジュリー景子氏についての内容ですが、非常に面白い内容でしたので一部を転載します。伏見氏の見立てではキムタクとジュリー景子氏の相性は最悪だそうですw
================
さて、今回は、【ジャニーズ帝国を斬る】(最終章)です。この人、藤島ジュリー景子を斬らなければ、このシリーズも完結しません。

現在の実質支配者のメリーは82歳と言う高齢で、叔父のジャニーには、当然ながら(笑)子供はいませんから、メリーと作家の故藤島泰輔の実子であるこの人が、帝国の後継者であることは業界筋では、衆目認めるところです。

敢えて断っておきますが、私は、飽くまでも「藤島ジュリー景子は公人(こうじん)である。」との認識です。ジャニーやメリーの様に、Wikiにも詳細なライフヒストリーの記載がなく、彼女のイメージとしては、「ジャニーズ帝国の後継者問題」や「SMAPとの確執」等々についての彼女の言動や情報が、時折、断片的に週刊誌に漏れてくるだけです。

「鉄のカーテン」ならぬ「美少年のカーテン」で徹底した秘密主義を貫く帝国の掟なのかもしれませんが、「ジャニーズ事務所」は株式こそ公開していませんが、既に売上高では「読売巨人軍」を抜く、押しも押されぬ大企業です。

民放キー局の歌番組では、ミュージックステーションは、毎回ジャニタレの誰かが出演する公然の「ジャニーズ枠」があり、「Hey!Hey!Hey!」も頻繁にジャニタレが出演、「ウタバン」に至っては、MCの一人がSMAPの中居といった具合に、「ジャニーズ帝国」の顔色を見ること無しには、番組自体が成立しません。

歌番組が成立しなければ、帝国以外の歌手たちは、自分の歌や曲を宣伝する機会を失うわけで、歌手と他の芸能事務所にとっては死活問題です。
===============(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

そして、同じく伏見氏の最新記事。先日、拙ブログでも紹介した例の佐伯晋に関する記事の検証用としてアップされていましたので、併せてご紹介します。こちらからどうぞ、必読です!!

今日は予定を変更して、拙ブログにしては珍しい芸能ネタをお送りしました。誠に誠に申し訳ございませんm(__)m (笑)
b0169850_18101876.jpg


日本は今日も平和ですね!芸能人の解散だの存続だので、猫も杓子も大騒ぎなのですから。まるで日本国中が騒いでいるようなマスゴミの印象操作。これじゃ工作員のやりたい放題なのがよくわかりますわ・・世界ではテロリストが次々にテロ、日本ではバカ国会議員がこの芸能ネタをいちいち持ち出して総理にまでしょうもないコメントをさせる・・・こうして反日マスゴミの扇動で日本中が大騒ぎしているかのようにしている最中にも、潜伏している工作員によって破壊工作が進んでいるのです。これが日本の平和な現実・・・

プーチンカレンダー2016.欲しい・・・♪
b0169850_18132760.jpg

by ariesgirl | 2016-01-20 18:30 | 事件(国内) | Comments(2)

さあ、いよいよ明日の昭和の日から大型連休スタート!で全国各地に民族大移動となります。私は都内でのんびり過ごしたいと思いますが、おととい朝、体重計を破壊してしまいました・・・orzアナログタイプの体重計で7年くらいまえに買ったものです。私はほぼ毎日体重を測るのですが、月曜日の朝測ろうとしたときに目盛のところにある透明の表示部分(プラスチック部分)に乗ってしまい、同時にバキッ!という嫌な音がwww 全く動かなくなりました・・・シナ人なみの大声で弁解します!壊れたのは私の体重のせいでは絶対にないということをっ!!そこまで太ってない!! あああああ、これも寿命ですから新しいのを購入したいと思います。

さて、ネパールの大地震。どうやら死者は1万人を超えるのではないかといわれています。受け入れ態勢が整っていないこともあり、日本の救助隊や外国の救助隊もすぐに入国することができなかったようです。先進国と途上国の違いというのはこの辺りにも表れるのかもしれません。確か、ネパールは王制を廃止し、王族を追放、政権を取ったのが毛沢東主義者の左翼政権だったと記憶しています。我が国の反日極左政権時に起こった東日本大震災・・・左翼は何もできないということがネパールでも起こるのでしょうか。ネパールでは救援物資が行き届かないことに対する暴動も発生していますが、こういう姿を見るにつけ我が国が特殊な国であることを感じます。いずれにしても、一人でも多くの生存者がいることを願いますし、日本の救援隊の活躍と無事を併せて祈りたいと思います。

今日はマスゴミが全く報道しない日本在住のゴキブリの犯罪について、一人でも多くの皆様に知っていただきたいと思います。

先日少しブログ内で書いたのですが、都内でシナ人と朝鮮人が起こしたとんでもない事件をお知らせします。これは優しいマスゴミ報道一切なしですが、地元住民から私が直接聞いた話ですので間違いありませんし、大変な被害もでております。

まずは一つ目。都内某所有名寺院放火未遂事件 ウリのキャンプファイヤーニダ!
東京都某所にある「○○寺」皇室ともゆかりのある墓地があり、かつ明治の元勲などの墓地もある由緒ある寺院です。そこでつい先日ボヤ騒ぎが起こりました。幸い発見が早く、大事には至りませんでした。その寺院の前には交番があったのも不幸中の幸いだったかもしれません。このボヤ、不注意からの出火ではなく放火です。賢明な読者の皆様にはすでに脳裏に何かが浮かんできていることと思いますが、そうです、そうです、そ~うなんですよ、川崎さん!!(わかる人いますか 笑)
 
幸いにも犯人は捕まりましたが・・・放火といえば、あの人種! 寺院や神社に放火・放尿といえば、あの人種! 放火が国技のあの人種ですね。犯人は日本在住のゴキブリ乞食民族の男でした。しかし、さっそくその愉快なお仲間方面や反日プロ市民といった基地外団体から抗議があったらしく、一切報道されていません。その寺院がどういう場所か理解したうえでの放火か、それとも単なる反日無罪の放火であったのかはわかりませんが、いずれにしても朝鮮人がやらかしたということは事実です。交番が目の前にあるにもかかわらずとんでもない基地外反日行為であり、今全国で多発している神社仏閣を穢す事件や仏像などが盗まれる事件と同じニオイ、同じ構造を感じます。皆さんも自宅近辺の神社仏閣には注意の目を向けてください!こんな連中には必ずや天罰、仏罰が下されます!! この話を教えてくれた知人も大の特ア嫌いで、こんなやつは死刑でいいと大激怒しています。
b0169850_22135328.jpg

b0169850_22173319.jpg


そして、二つ目。シナ人大暴れ、玄関壊してBBQするアル!

これも都内某所。23区内、○○区です。区内のとある地区に高級マンションが完成しました。だいたい40戸ほどのマンションだそうですが、なんと、なんと、なんと、その40戸を購入したのはすべて「ヒトモドキ」のシナ人・・・orz 6月か7月ごろから正式な入居が開始するそうですが、そのマンションを買ったシナ人の代表がそこの自治会にこのように言ったそうです。

自治会には入らないアル! 我々が買ったのだから何をしても我々の自由であり、口をはさむなアル!地区のルールには従う必要ないアル!我々が好き勝手にするアル!

ここに入居予定のシナ人どもはこの区内に住民票はないとのこと。いったいどういう在留資格のシナ人どもなのか怪しいです。おまけに、このマンションの付近は住宅街でもあり、かつ幼稚園や保育園、小学校もあるそうで、住民の方たちはこの発言を聞き、激怒かつ治安の悪化と町の汚染を相当憂慮しているとのことです。そりゃそうでしょうね。

早速、自治会長をはじめとする住民による話し合いが行われ、自治会に入らないのはそれで結構だけれども、治安の悪化やゴミ出しのルール違反をはじめとするシナ人のマナーの悪さが相当議論されたそうで、何代にもわたって住んでいる住民の方や小さいお子さんがいるお母さんたちの激怒っぷりはすさまじかったとのこと。そりゃ、そうでしょう。シナ人がシナ人を呼ぶことで、どんどん治安が悪くなる、マナーを守ることを知らないからやりたい放題し放題、ゴミも散らかしっぱなし、そこらへんで排泄行為は朝飯前、野良犬、野良猫、飼い犬、飼い猫も食べ放題ですから。

その話し合いが行われたのは痴呆統一選挙後半戦突入寸前であり、選挙が終わり次第、自治会長をはじめとする責任者が区議会議員を手始めに色々と行動を開始するということになりました。先日選挙も終わったので、何か動きがあるでしょう。ただ、まだシナ人がおかしな動きをしない間に下手に抗議すればおなじみの「人種差別」で逆手に取られてしまう可能性があるので、かなり慎重に動かざるをえなかったのですが、なんと、なんと、そこに天の配剤が!!

マンションを購入したシナ人の一部がまだ正式入居できないにもかかわらず、エントランスを破壊し侵入、そこでBBQをやって、ボヤ騒ぎを起こすという自爆行為に(大笑)かなりの煙がでて、消防車に救急車、警察など相当な騒ぎになり、最初住民も何が起こったのかわからなかったそうです。放火か?と。この話を教えてくれた知人女性に「それはたぶんシナ人が何か食べようとしたに違いないわ。犬でも食おうとしてたんじゃない?」といったら案の定で、その女性が「その通りでした!」とwww さすがに犬ではなかったようですが。

その騒ぎを起こしたシナ人の言い分は・・

自分たちが買った場所で何をしようが勝手アル! 自分の家に入ろうとしただけアル!余計な口出しするなアル!

要するに、正式入居まえに自分たちでエントランスの鍵を壊し、中に入りBBQをしようとして火をつけて大騒ぎしたのです。これはまだ正式入居前であり、鍵ももらっていないのにこんなことをするなんてただの犯罪者。住居不法侵入で逮捕、即強制送還でOKなんですよ、こんなゴキブリは!!

もう住民も自治会もボー然、そして怒り心頭。しかし!私はその知人に「よかったね~こういうことを自分たちでやらかしたわけだから、これで堂々と区議だろうが国会議員だろうが、地元住民の安全を脅かす連中は何人であれ出ていってもらう!っていえるでしょ。やりやすくなったね」といいました。

自治会の皆さんもそのようにお考えらしく、かつ以前も似たようなことがあり、叩き出すことに成功したそうですので、ぜひ自治会と住民の皆さんが一体となってシナ人から街を守っていただきたいと心から願います。そのうち週刊誌にでるかもしれませんね。ちなみに、そこの地区の選出国会議員は大物女性議員です(笑)

この話は今後進展があるはずですので、判明次第お知らせしたいと思っています。
b0169850_22152343.jpg

b0169850_22161287.jpg


b0169850_22195317.jpg

これが「ヒトモドキ」シナ人のマナーの基本です。↑ 以下はその転載記事です。犬猫以下なのが「ヒトモドキ」のシナ人です。
=================
台湾花蓮県のホテルが、中国本土客が宿泊した後の惨状をフェイスブックに投稿し、「公共マナーが悪すぎる」と怒りをあらわにしている。22日付で台湾ETtodayが伝えた。テーブルの上に丸めて置かれたトイレットペーパー、床に放り出されたクッション、エアコンの送風口に掛けられたハンガー、そして、真っ白いシーツに残された「茶色いしみ」。投稿された写真が、中国本土客が宿泊した後の惨状を如実に物語っている。「中国本土客がベッドで大小便を漏らした。マットにまで染み込んで、においが消えない」と投稿者は「茶色いしみ」の正体をぶちまけた。ベッドメイキングの女性も、「マナーの悪い中国本土客が宿泊した後は、爆撃されたのかと思うくらい散らかっている。ひまわりの種の殻が無造作に捨てられ、痰を吐いた跡がそこら中に残っている」と証言している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000000-xinhua-cn&pos=3
===================
by ariesgirl | 2015-04-28 22:25 | 事件(国内) | Comments(5)

いつも拙ブログをご覧いただいております読者の皆様。 今日は愛国の同志である読者の皆様のご協力・お力添えをいただきたくお願い申し上げます。 ご承知の方もいらっしゃるかと思いますが、私の地元である長崎市で朝鮮人がとんでもない碑を建設しようと長崎市に申請を提出しました。

ご存じの方も多い「長崎平和公園」。その一角に朝鮮人の慰霊碑を建設しようと、長崎民団が画策しています。詳細は長崎で愛国活動に励む「敷島の風」さんが告知されていますので、その一部を転載します。どうか、全国から抗議の声を長崎市に届けていただきたく、重ねてお願い申し上げる所存です。

では一部を転載します。
===================
全国の皆さんに至急のお願いです。(1/18 23:45更新)

長崎市平和公園に、韓国人の原爆慰霊碑が建立予定となっていることをご存じの方も多いと思います。今まで地質調査は行われていたものの、許可申請は出されていない状態でしたが、1月14日付けで長崎民団からの許可申請が長崎市役所みどりの課に提出されました。(みどりの課に確認済み)

民団の新聞にはこうあります。「長崎市平和記念公園で慰霊碑がお披露目されるのは来年2月ごろ」http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=3&newsid=18133

「ふざけんな!」であります。またこのHPには重要なヒントがあります。

碑文については民団中央本部が韓国の強制動員犠牲者支援委員会に依頼中これは日本国内の民団の手を離れて、「韓国政府の反日工作部が直接指揮を執る」という重要な意味です。

そもそも、原爆慰霊の碑文の文書作成に「強制動員犠牲者支援委員会」なる大韓民国国務総理直属の国家機関が乗り出してくる事自体、慰霊碑を別の用途に使おうとして いることの明白な証拠です。

宮古島・猿払村の日本を貶める祈念碑建立事件にも関与した反日韓国国家組織です。

フィリピン・インドネシアに建立、そしてパプアニューギニアにも計画中です。
「強制動員犠牲者支援委員会」の活動とは→ http://news.livedoor.com/article/detail/8427805/

また、原爆投下時は「韓国」などという国はなかったのですから、直接原爆で死んだ韓国人などはいるはずもないのです。数もごまかしています。長崎の爆死者は7万人と言われますが、韓国人朝鮮人はどんどん増えて2万人とか5万人とか数字が一人歩きを しています。私達は、原爆犠牲者を悼む気持ちは、純粋なものでなければならないと思っています。

しかし、韓国や中共、在日朝鮮人韓国人の建立の思惑は決して純粋な気持ちではありません。我々はそのような思惑を持つ「禍々しいもの」を後世に伝えるわけには参りません。それが今を生きる我々が持つ子孫への責任だと肝に銘じなければなりません。

全国の皆さんに、ぜひ長崎市への電凸、凸FAX、凸メール、凸はがき、直接凸、ありと あらゆる方法での抗議をお願いします。ただし、電話では礼節を重んじ、激高したり乱暴な口調はお控えください。短くでも結構です。「断固反対」と固い決意をお伝え下さい。

連絡先は下記の通りです。

所在地 〒850-0028 長崎市桜町6-3(別館4階)みどりの課

電話番号    095-829-1171

ファクス番号  095-829-1235

メールアドレス midorinoka@city.nagasaki.lg.jp

あじさいコール 095-822-8888(取り次ぎ、「みどりの課お願いします」)

できるだけたくさんの抗議の声を届けたいと思います。休みの場合はFAXやメールやはがきでご協力ください。もうこれ以上、韓国人に胡散臭い碑を建てさせてはなりません。世界中のどこにもです。
「Do not tell a lie!」「No more Korean!」


参考HP
http://blogs.yahoo.co.jp/zone0358/11271303.html
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372204181/

FAX、メール  例文(箇条書き)は以下の通り。

長崎平和公園内に建立予定の韓国人の碑の建設に断固反対する。当時、韓国という国籍は存在しない。その名称での建立させることは誤った歴史認識を植え付けてしまう。

被害者の数も大幅に水増しし今や5万人の大台に乗る勢い。純粋な慰霊ではなく、政治的利用の思惑が強い。

碑文の文書作成には「強制動員犠牲者支援委員会」なる大韓民国国務総理直属の国家機関が動いている

宮古島では私有地に建立し、「宮古市が建てた」と吹聴。宮古市関与を正式否定。猿払では共同墓地に無断で建立。→反対運動が起き除幕式が中止。

などなど参考にしてください。

なお、ご不明の点があれば、わたしにご連絡ください。i.creast@gmail.com
===============(以上転載終わり)
詳細はこちらへ!

管理人は取り急ぎメール凸しました。あとから電凸も予定しています。どうか全国の皆様、よろしくお願いいたします。メールやファクス凸の場合はできればお住まいの都道府県名を書き添えてください。そうすることによってこの問題が全国に知れ渡っていることを長崎市に理解させる必要がありますので。

皆様お忙しいとは思いますが、愛国者総動員でよろしくお願い申し上げます!!
by ariesgirl | 2014-01-21 21:00 | 事件(国内) | Comments(10)

連休が始まりました。今日は2日目ですが、多くの方たちが観光地や帰省など、お出かけになっていることと思いますが、くれぐれも事故などには気をつけて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。 特に出かけることもなく家でのんびりという方もいると思いますが、そんな方は暇つぶしにでもぜひ拙ブログへお越しください(笑) 有給休暇が腐るほど余っている人たちは3日休めば10連休ですからね~。管理人はカレンダー通り出勤!! ブログも可能な限り更新していきますのでよろしくお願いいたします<(_ _)> 

おなじみ「じゃあの」さんのところでは、反日とチョンの集団であるレイシストしばき隊の「野間ちゃん祭り」が大絶賛開催中ですので、ぜひそちらもご覧いただければと思います。こちらです!

さて、ご存じかと思いますが、昨日安倍総理が乗った車両が事故に遭うという事件がありました。安倍総理は幸いなんともなかったので本当に安心しましたが、第一報を聞いたときには「友愛未遂??」と思いました。靖国参拝の件で一国の長として堂々たる答弁をしたすぐ後でもあり、総理の警備の人間の中に特アや反日極左の工作員がいるのではないかと思った次第。とにかく、総理の車両が事故って…過去にあったのでしょうか?? なんかきな臭い感じがします。総理が無事だったのは何よりですが、頭うったりとかむち打ちとかは大丈夫なのでしょうか? 昨日は拉致被害者集会に出席、今日は主権回復の式典に出席、そしてさきほどロシアと中東への外遊に出発…民主政権下の総理とは比べ物にもならないほどの働きぶりに体調はどうなのかと心配です。

今回の事故。ETCの装置があがらなかったことによるものといわれてますが、その理由として一部報道ではETCのカードを入れ忘れていたから起きた事故だと…カード入れ忘れ??これが一国の総理の警護なの?? 本当ならとんでもない話です。 管理人がすぐに友愛を連想したのは、総理の近辺にいる人間の中に工作員がいるのではないかと思ったからです。裏切者は頂点に立つ人間のすぐ近くにいるのが歴史の常でもあるからです。総理の警護関係者はみんな三代遡って日本人なんでしょうね?シナチョンや怪しい筋の人間がいるなんてないでしょうね?? 警備のプロにもかかわらず、このありさま。大失態、お粗末としかいいようがない!それに、玉突き事故って…詳しいことはわかりませんが、万が一のことを考えて割り込みされない程度の車間距離をとるのが常識じゃないの?? それに、料金所って徐行運転でしょ?? 急ブレーキ踏んでも事故らないようなスピードじゃないの、普通は?? あの車の破損状態を見ると相当のスピードを出していたとしか思えないし、安倍総理を狙ってやったのではないかときな臭くて仕方がありません。 安倍総理に何かあったら、我が国はもう大変なことになります。テレビなどではお気持ち程度に報道してましたが、これって外国だったら大問題でSPはすべて総入れ替えくらいになる話だし、暗殺、テロなど速攻で動く話ですが、マスゴミの報道姿勢を見るとまるで分っていたかのような・・・以下、転載します。
====================
安倍首相が乗った車など、5台が玉突き事故
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5317816.html

安倍総理が乗っていた車が玉突き事故に巻きこまれました。 午後1時50分ごろ、東京・渋谷区の首都高速4号線の代々木料金所で、安倍総理や総理のSPが乗る乗用車などあわせて5台が絡む玉突き事故がありました。この事故で、SP2人が軽いけがをしました。 警視庁によりますと、先頭を走っていたSPの乗用車が急停止したところ、後ろに続く4台が相次いで追突したということです。安倍総理は2台目の乗用車に乗っていましたが、けがはありませんでした。 先頭の乗用車がETCのカードを挿入しないまま、料金所を通過しようとして、バーがあがらずに急停車したとみられています。(27日15:45)
======================(以上転載終わり)

以下はネットの声です。
======================
6 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:00:24.25 ID:onkfqEly0
やりやがったああああああ

4 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:00:11.40 ID:4cL8kzwY0
前代未聞の事故だろwwww

5 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:00:15.47 ID:5CzAdpfK0
警護車が事故起こしてどーするよ。

11 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:01:54.73 ID:omlFbl3C0
ありゃ、乗ってた車もぶつかってるのか。むち打ちが怖いな。

(当然のように浮上する陰謀説)
10 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:01:26.25 ID:CmT1jFZX0
友愛未遂?

8 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:01:17.54 ID:vUPUouvr0
多分中国の仕業。

13 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:02:16.56 ID:rB8bgMDT0
しばき隊の一派の仕業っぽくね?

12 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:02:00.79 ID:YBuiOgfv0
民主党が残したテロリストじゃね~か? こんな事があるか?

16 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:02:48.94 ID:w23kojIb0
スパイ乗ってたんじゃね? スパイ防止法はよ

17 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:03:11.04 ID:L1yj43B40
双方の運転手の出自や政治的思想背景を徹底的に洗う必要があるね。 敵国のスパイ・テロリストがいくらでもいそうなのが今の日本だし。

25 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:04:26.44 ID:qL7ZDdtv0
>>17 運転手は全員SPだと思うぞ。 SPなら当然親族も含めて背景は洗われてるよ。

26 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:04:30.26 ID:OI4nxcwDO
もう一回警護の身辺調査をすべきだな

38 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:06:30.16 ID:qL7ZDdtv0
>>26 この時期だから当然するだろうな。 つうかSPの入れ替えは必至だろ。

40 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:06:41.18 ID:rFU8SNa80
SP史上最大の失態じゃんw (映画なら殺されている展開)

32 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:05:18.76 ID:p7FGOWDF0
ハリウッド映画なら直後に目出し帽のテロリストがわらわら現れてAKMで蜂の巣にされる場面。

61 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:09:07.08 ID:bIvLHqVM0
押し出されたところにトラックが・・・・っていうのは映画でよくあるよな

22 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:03:58.65 ID:nw2LBp2nP
また朝鮮人か

23 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:04:10.16 ID:vEPmL21QO
危なかった

30 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:05:11.02 ID:KnBiTv0K0
警護車は車間距離を開けないのか?

36 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:05:49.28 ID:HyDxvTdH0
これは運転手やばいことになりそう

45 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:07:03.12 ID:w7k5YegSP
事故を守る奴が、事故を起こしたのかよ スパイじゃねえよな

44 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:07:00.33 ID:IofpGAh4O
掘られたのか  ともあれ無事でよかったな

46 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:07:09.96 ID:5/Mo6z+x0
安倍ちゃん逝ったら日経平均大暴落するぞ

50 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:07:32.07 ID:UtQxo91c0
原因が警護車の玉突きってw 警視庁何やってんの!!

54 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:08:02.24 ID:cAxtlwQ2P
運転もまともにできねえのかよ・・・

57 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:08:17.55 ID:6rsK86d70
SPがダメすぎるだろう 総入れ替えかな
63 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:09:34.99 ID:tJPs7J3r0
事故った運転手担当は即刻外されるのはもちろん、多分公安に身辺洗われるな そんで閑職に左遷されて3年後に自己都合退職

75 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:11:27.65 ID:0E/1x1JE0
おいおい首相の警備だぞ 日本の最高レベルの警備じゃねえのかよ 恥ずかしいな

76 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:11:38.63 ID:bscqytF6O
ちょっとダイアナさんの事故を思い出した

82 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:15:08.79 ID:xSxw9UpV0
警護の中にテロリストが混ざってたとは・・・。

231 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 17:06:00.94 ID:jN1bFG6OO
先頭のSP車がETCカードを入れ忘れ料金所で急停止 Twitterより

306 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 17:43:38.33 ID:0GcCnH2b0
ETCカード入れてなかったんだってさwwwwwwwwwwwwwww 危機管理のプロフェッショナルのSPがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

313 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 17:46:18.42 ID:ydmm3SFxO
十分な車間距離を取り、ETC入口では徐行が常識だろ。 総理大臣の警護車ってバイトの兄ちゃんでも運転してんの?

(工作員にETCカードを抜かれた可能性は)

104 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:20:21.01 ID:ZDRkvl/ZO
潜入した中韓の工作員に車を細工された可能性はないのか?

249 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 17:19:51.24 ID:0e+kDZHG0
クソ在日ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい  テロ犯罪の温床だから全員刑務所へぶち込め!!SPがETCカード入れ忘れたのが本当ならそのバカも一緒にぶち込め

108 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/27(土) 16:20:51.49 ID:4CjKJg300
こうやって 少しずつ圧力や脅しを周りの人間や家族にかけてくるのかな いつでも殺れるゾってね 怖いな。

109 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:20:57.23 ID:PwaQFJRi0
民主政権で公安がボロボロになったらしいから たぶん特亜関係者が紛れ込んでいたんだろうな この事故はただの予備実験だろ 他にも怪しい奴が居るからそ いつらが次の行動を起こすぞ 身辺整理をもう一度やったほうがいい

114 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:21:58.18 ID:eEzHdwBR0
脅迫だけじゃ効果が無いから実力行使に出たんじゃないの まあ、このタイミングで首相向けにテロを働くってのは利口とも思えんけどね 容疑者が丸分かりだからさw

125 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:25:10.09 ID:eEzHdwBR0
これからこういうきな臭い事件が増えるのは避けられないね 反日極左が政界から追い出され正攻法の糸口を断たれたら 次に仕掛けてくるのはテロだしさ

111 :名無しさん@13周年 :2013/04/27(土) 16:21:39.32 ID:qba5+tuC0
事故起こした運転手「しくじったニダ」
================(以上、転載終わり)

ネットの声が本質をついているような気がします。民主政権下で公安、官邸に相当数の反日左翼の連中がもぐりこんでいたことは周知の事実です。総理の警護にも当然そういう人間がSPの仮面をかぶってもぐりこんでいて、何らかの指示を受けて行動したとも考えられます。靖国の件、主権回復の式典、ロシア、中東への外遊などなど…時期的なことを考えても今回の事故は怪しすぎますよ!! やはり、特アの仕業か反日アカの仕業か…それともアメリカが絡んでいるのか・・・・おそらく、今回のことについては公安に檄が飛ばされるでしょう。総理や閣僚のSPに隠れカルトや特アの工作員、あるいはハニートラップに籠絡されたスパイがいないか、全員を対象にして徹底的に調査し直す必要があると思います。今回、先頭車両の運転者、総理が乗っていた車両の運転者に対しては特に厳しい身体検査が必要です。総理の警備でこのありさまじゃ、外国の要人が来日した場合はどうするのか?? 安倍総理もおそらく、「暗殺」の二文字が頭に浮かんだのではないでしょうか?安倍総理の日本を思う気持ちは本物、そして揺るがない信念も本物…安倍総理が活躍すればするほど困るのは誰か??? 消したいと思うのは誰なのか??

安倍総理にもしものことがあってからでは遅いのです!!考えただけで寒気がします。車両に何か細工がされていた可能性もありますし、SPの再調査など徹底して頂きたい。中川昭一氏の時のような思いは二度としたくありません!! 安倍総理を守ることが日本を守ることにも繋がります。公安関係部署などに今回の件の徹底した調査を凸したいと思いますので、皆さんもぜひご協力をお願いします!

b0169850_17422480.jpg

料金所の付近でぶつかって、こんな壊れかたしますか?普通??






 
by ariesgirl | 2013-04-28 17:46 | 事件(国内) | Comments(5)

時事ネタ色々

5月もあと1週間ほどで終わり、いよいよ今年も折り返しに入ります。いやだいやだ(笑)月曜日の金環日蝕、やはり不吉なことが起こってしまいましたね。その日の夜、渋谷駅で刃物男が口論の末人を刺して逃走。まさに基地外に刃物、先ほど身柄を確保されたとのこと。おまけに、昨日のスカイツリー開業は強風でエレベータの営業停止…さあ、いつになったら売国政権の番になるのか楽しみです。さて、書きたいこと書かなければならないことは山ほどありますが、今日は時事ネタについて。

1.北九州がれき受け入れ反対 市民グループ 寝転んでお遊びの巻

先日宮城県の震災瓦礫を北九州市が受け入れることを前提に試験的に一部を受け入れ、焼却を開始という報道がありました。そこには、毎度おなじみのうざい市民グループという名の反日左翼の基地外が糞蠅のように震災瓦礫に群がっておりました挙句の果てには瓦礫を乗せて焼却場に入ろうとするトラックの下に潜り込んで阻止するという、まるでどっかの土人がやりそうなパフォーマンスを繰り広げました。本当に管理人も九州の人間として恥ずかしくてなりません(怒) こいつら、同じことを宮城や岩手の被災地でやってみろ!。まちがいなく、被災者の方たちから半殺しの目に遭うか、瓦礫の下敷きにされるでしょう。誰もやらないでしょうが。どうも聞いたところによると、地元民+他県から日当もらって集まった連中で、中には何故か埼玉から北九州に避難してきている連中もいるとのこと。はああああああああああ???? 埼玉って確かに液状化した地域もあるけど、あそこいつから被災地になったの?? 北九州市の職員も余計な面倒ばかりかけられて、作業は遅れるは気の毒ですね。おまけに、あの基地外どもは市の職員が反撃してこない、トラックの下に潜り込めば絶対にエンジンをかけないとわかっているから、やりたい放題なのです。しかし、基地外どもはまったくわかっていない。こんなことをする連中に多くの支持は集まらないことを。所詮、トラックの下に寝転ぶしか能のない連中です。これトラックの下に寝転ぶゲームか何かですか??阻止する方法がバカバカしすぎるし、おまけに集まっている連中のプラカード「原発いらない」www 瓦礫処理と直接的に関係ないやろうが!! それにサングラスにヘルメット、マスク姿って…あんた等、政権与党の連中と同じ学生運動崩れの赤いクズなの?? そんなにトラックに轢かれても反対するくらいの気合いがあるなら、堂々と素顔でやれって! これでエンジンかけたら一目散に蜘蛛の子を散らすように逃げるでしょう、間違いなく(笑) この平日の真昼間に結構なゴミ分じゃなくて御身分ですことwww
b0169850_20345236.jpg


よっぽどの暇人でこずかい稼ぎに来ただけでしょうが、これで日当や交通費もらえるなら、喜んでいく人多いでしょうね(棒) ハッキリ言いますが、こんな連中は轢き殺してしまえ!! かまわん!! こいつらはゴキブリ並みですから、一度轢いても死なないでしょうし、下手に助かると余計に面倒なので(被害者面でゆすりたかり)二度三度轢いてあの世に送ったほうが世のため人のためです、穢れているのですから。その穢れは必ず人智の及ばない方法で払われるのが世の常です。こんな連中ばかりならば多少の犠牲は仕方ないのかもしれません。それにしても、福岡県は最悪ですな(笑) 福岡市は職員禁酒令という全体未聞の情けなさ、舌の根も乾かないうちに職員が昼から休んで飲酒www もう高島宗一郎市長も若いけど血管切れるんじゃないかと。余談ですが、あの市長、もともと地元のテロ朝系放送局のアナウンサー、夜中の「ドォーモ」という番組に入社3、4年目の頃出演していて、他のメンバーからかなりいじられていたのを覚えていますが、まさか市長になるとはねえwww 北九州ってちょっと特殊な場所です、チョンもうじゃうじゃいるし。長崎では以前(今はわからない)北九州ナンバーと筑豊ナンバーの車には近づくな!と言われたものです。当たり屋とか多かったし。福岡は大変だわ、893の抗争はあちこちで勃発するわ、朝鮮人は異常に多いわ… 今後瓦礫を積んだトラックをライオンやトラ、熊に引かせたらどうかな??  基地外どもは絶対に近づけないでしょうから(笑)エサになりたけりゃ、好きなだけ近づいて結構ですよ、どうぞってwwww  だいたい、こういう事態を招いた、つまり反日左翼のキチガイどもをここまで増長させたのは誰でもない民主党政権です。 震災復興など口だけで、その証拠に5兆円のスワップ拡大で祖国に献上。その金があればまずは宮城と岩手に大きながれき処理場をつくることも十分できたはず。にもかかわらず、何もしないのは民主党の政策であり、反日左翼と思想信条を同じくする何よりの証拠です。
b0169850_20334366.jpg

トラックの下に寝転んで遊ぶみなさんww まるでシナみたい~♪
関連記事はこちら

2.騙されても好きな人~サクラサイトに騙されるの巻

サクラサイトなるものに騙されてものすごい金額の被害をうけたことが報道されています。もちろん騙す側が悪いのは大前提ですが、騙された側…ひんしゅくを買うことを承知のうえで言いますが、ハッキリいってバカ以外の何物でもありません!!(驚)最高額で8000万って、途中でおかしいって気が付かないのかな? ちょっと太ってもスカートやジーンズのウエストがきつい感じがすれば、わかるのに数千万がわからないって…呆れますわ。40代の騙された主婦の被害額が数千万単位とのことですが、こんなことだから主婦がバカにされる一因になるんです!毎日お気楽、自分で稼いだ金じゃないから、これほど被害が大きくなるまで気が付かないのでしょうか?だとしたら、旦那がかわいそうすぎるわ。だいたい、どう考えたってタレントが「悩みを聞いてくれたら礼金を払う」とか「相談に乗ってくれたらお礼をする」とかそんなうまい話が世の中にあるなんて、まだ思っているのかと呆れます。また、占いの無料サイトでも危ないものがあるそうですから、特に悩みを抱えている女子はくれぐれも気を付けていただきたいですね。確かに、心が弱っているときに何かにすがりたいというのは誰でもあることですから。それにしても、40代とか50代とか分別があるはずの世代の人たち、この人たちは小さい頃に親やじいちゃん、ばあちゃんから「知らない人にはついていくな!」「タダより高いものはない!」という基本中の基本を教わっていないのでしょうか? それとも芸能人の悩みを聞いてやっている~❤という優越感に浸りきって、現実と仮想の区別さえつかなくなってしまったのでしょうか? もう少し、「物事を疑ってみる」ということを覚えたほうがいいですね。もちろん、管理人も明日は我が身かもしれないので、気を付けます。

3.欲の皮が…学生ファンドに騙される人の巻

これもこのところ話題になってますが、一説によると20億円近い被害額だそうです。 「学生ファンド ル・ミュウ」で検索するとたーくさん出てきます。 「ル・ミュウ」とはフランス語のLe mieuxで、「より良い」という意味です。 さーて「よりよい詐欺」というつもりで命名したのでしょうか? そのうち正式に告訴されて首謀者とその仲間たちの実名が飛び交うのでしょが、聞くところによると某大手新聞・球団の某監督の某子息も「学生ファンド ル・ミュウ」に名を連ねているらしいとの事、本当だったら大変です そして、この大学とは…KO大学ですね!これもサクラサイトで騙される人と基本は同じですね。だいたい登録もしていない大学生のファンドの美辞麗句にいい大人が騙されるなんて…この世界経済の現状で投資したお金が短期で何倍にも増えることなどありえません。この言い方もマズイかもしれませんが、投資した人はかなりのお間抜けとしかいいようがありませんね。自業自得でしょう。欲の皮が突っ張ると見えるものも見えなくなる…悲しいかなこれが人間の業の深さ、本性なのでしょうか。それとも人がよすぎるのでしょうか?管理人のように投資に何の興味もない、ましてや投資するほどの預貯金もない人間には計り知れない世界です。
b0169850_20494490.png

そのメンバー表です。名前をよーく見るとww 賢明な読者の皆様にはすぐにお分かりになるでしょう(笑)以下は投資したみなさん。
b0169850_20505674.jpg

b0169850_20521715.jpg

b0169850_20514480.jpg


More
by ariesgirl | 2012-05-23 21:10 | 事件(国内) | Comments(11)

理不尽なこと。

最近、理不尽と思われることが多すぎて嫌になりますが、ヒグマ射殺の様子はテレビが放送、札幌市に苦情が100件余りとのこと。電話口で「何で殺した!」となく女性までもいたそうですが、本当にバカが多いですね。あきれますわ。クマが死ぬか、人が死ぬか、どっちかでしょう、対峙した場合は。そうやって感情論だけで現実を見ないで文句ばかり言う人間の多さに辟易とします。何でもかんでも「かわいそう!」の一言で片づける連中は少し脳みそ働かせろ!!あ、普段働かせてないから無理かww そうやって感情論のみに支配された苦情をいう連中は自分たちでは何もしないのです。ただの「クレーマー」ですね。だったら、お前たちがヒグマ飼えよ、責任もって。人間と仲良くできるように仕込めって。できもしないのに、文句ばっかり…何の責任も負わない連中に限って苦情いいまくりですからね。なんか、日本人も土人化してきて本当に嫌ですね。そんな連中は土人の本国にお逝きなさいよ。そんな連中はクマ牧場のクマの檻の中に放り込んでしまえばいいのです!!だって、クマが好きなんだから~ww

1.小沢尊師のこと

さて、明日は小沢尊師の判決が言い渡されます。法律のど素人である管理人には何とも言えませんが、おそらく 「無罪」 ということになるのではないかと思います。秘書たちの調書が証拠にはなってないわけですし…真っ黒けの毛の尊師、限りなく真っ黒に近いわけですが、それでも明確な証拠がなければその部分に対しては「無罪」ということになるのでしょう、たぶん。仮に「無罪」となった場合、なんであんなどす黒い売国守銭奴が罪を問われないのか理不尽極まりないですね。だいたい、あの顔!!! 管理人はあの顔が死ぬほど嫌い!!(笑) どれだけ陸山会から金もらっても管理人はお・こ・と・わ・り♪♪ だって、男前とか、不細工とかそういうレベルを超えてますから。何といえばいいのか信用できない顔、そして他人に対する猜疑心の塊のようなあの顔。愛嬌とか人間的なものを全く感じさせない顔。まあ、何と言っても血筋の悪さと生き様の醜悪さがにじみ出ている、おぞましい顔とでもいったほうがいいのかもしれません。それに、あの人日本人のDNA入ってないでしょ(笑)それは尊師だけに限りませんが。鈴木宗男ともかぶるものがあります。

うちの母親に言わせると 「小沢の顔や振る舞いには育ちの悪さがにじみ出ている」とのこと(笑) 情報弱者のわりにはいい線言ってるかも♪と思った次第ですww母親いわく、「育ちのいい(しっかりした)人というのはいくら下品なことを言っても、乱暴なことを言っても、言葉や立ち居振る舞いの端々に品というものが必ず見える」と断言してます。そのいい例が東京都知事石原慎太郎氏だと。うーん、やはりいい線言ってるわ~ww とはいえ、それがすべてあてはまるかと言われるとそうではないケースもあると思います。

たとえば、鳩山由紀夫(笑)育ちも生まれも圧倒的にいいはずなのにアレですから!(笑) まあ、何か突然変異で先天的キチガイとして生まれてきて、太陽パクパクの鮮人を嫁にもらい、母親に60過ぎても溺愛された挙句、「平和の使者」なったバカですからww。 母親は結婚してからもずっと共働きで働き続けてきたので、テレビばっかり見て、自分の半径500m以内のことしか興味のない方たちよりは、多少まともなのかもしれません。しかし、オバハンの直感というのは意外と侮れないのかもしれませんね。 尊師が無罪だとしても、売国奴・国賊であることは確定してますので、何ら変わりませんが、またバカなB層が騙されやしないかと。シナに子分を引き連れコキントーに朝貢し、「私は人民解放軍の野戦司令官」とおべっかを使い、祖国の大学での講演で浮かれたのか、「天皇家は韓国人の子孫」「日本人はどうしようもない劣等民族だから、優秀な韓国の血をどんどん入れていかなければならない」「在日に参政権がないのはおかしい」などと祖国凱旋で日本では絶対に言わない、本音を次から次ぎに。そして、恐れ多くも天皇陛下を顎で使い政治利用した国賊。この事実は動かしようがなく、外国なら「死刑」になってもおかしくない罪人です。尊師と同じ臭いがするのが脱原発とか反原発をあおり、感情論で国家のエネルギー問題を論じようとする連中とそれに煽られて集団ヒステリー化したおQ層です。(脱原発のおQ層については改めて記事にしたいと思っています。)

尊師画像です。ご自由にどうぞ。この顔…信用できますか??
b0169850_2142095.jpg

b0169850_21454180.jpg

b0169850_21471580.jpg

b0169850_21481342.jpg

b0169850_2149107.jpg



2.無免許運転のこと

そして、もう一つ理不尽だと思うこと。それは先日京都で起こった事故です。無免許の18歳が居眠り運転のあげく小学生の通学の列に突っ込み、3人をひき殺した事件。本当に痛ましく、何と言っていいのかわからないし、亡くなった方には気の毒としか言いようがありません。ご冥福を心からお祈り申し上げます。

その亡くなった3人・・小学生、妊婦、そのおなかにいた赤ちゃんです。無免許で居眠り運転で3人ひき殺す…バカじゃすまない。ひどすぎます!!未成年だから甘くなるレベルの話ではありません。過去にも何度も無免許で運転、夜通しドライブで居眠り運転???? 自動車運転が何のために免許制・更新制になっていると思っているのか? 報道によれば、この人殺しは大した罪にもならずせいぜい5,6年のムショ暮らしで終わり。そして何もなければ生き続けるわけです。あと少なくとも60年くらいは生きたであろう小学生、新しい命を待ちわびていた妊婦、家族みんながもうすぐこの世に生まれてくることを待たれていた赤ちゃん。本当に理不尽です、これが法律だとしても。こうなったら日本の自動車メーカーには無免許のやつがエンジンをかけても動かないような車を作ってもらいたい。日本の技術者なら可能なはずです。たとえば運転者の免許証を読み取るとか・・(もちろん他人の免許証ではエンジンがかからないようにする)あとは無免許のやつがエンジンをかけたら、シートの下から剣山のような針がでてきてオケツをグサッとさして、動けないようにして、その間に警察に通報するシステムとか、いろいろあると思いますが、もうここまできたらそうしないとダメなような気がします。この少年に殺人罪が適用されないとすれば、誰かを殺すときには無免許で車に乗ってひき殺せばいいという、とんでもない悪しき前例ができてしまうと思います。なんせ、殺人罪には問われないのですから。その親が「一生かけて償いを」といっていたけれど、「償い」って何をいうのかと疑問でなりません。金銭的なことをいえば、三人の命と引き換えの金銭を彼らや彼らの親が払いきれるとは思えないし、こういうことって結局(言葉は悪いのですが)「やられ損」になってしまいます。未成年に対する法的な取扱いを見直す時期なのではないかと思います。

b0169850_21563719.jpg


追記:ホワイトハウスへの署名協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>
by ariesgirl | 2012-04-25 22:08 | 事件(国内) | Comments(3)

3月もすでに10日目、早いものです。管理人のパソコン、本当にヤバイことになってきました(涙)時々ですが、画面が歪んだり、変な線がでてしまいます。これは…うーん、どこまで持つでしょう? 騙しだましやるのもボチボチ限界かもしれません。はあ~(T T)

さて、67年前の3月10日…「東京大空襲」の日です。大東亜戦争末期、米軍の違法な無差別攻撃によって10万人を超える無辜の一般国民が惨殺された日です。明日の震災1年の陰で殆ど報道されませんが、これは忘れてはならない日ではないでしょうか?改めて犠牲となった多くの先人たちに心から哀悼の意を表し、そのご冥福をお祈り申し上げます。その犠牲となられた多くの先人たちに対して、今を生きる我々は一体全体顔向けができるだろうか? 先人たちの犠牲に対し、何一つ報いていないのではないか?と思うことばかりです。先日も知人から尋ねられました。「日本はいつまでもつと思う?」と。 知人は今の政権の余りの酷さ(外交、内政すべて)と日本人の余りの堕落ぶり、愚民だらけの現実にほとほと嫌気がさしているのです。管理人は答えに詰まりました。でも、「いや日本は大丈夫です!日本をよくして次に繋ぐのが我々の責任でしょう。」と。知人の言いたいことは本当によくわかります。管理人も同じような気持ちですから。とはいえ、この時代に生かされていることは何らかの意味があるはず、大げさかもしれないけれど自分の祖国のために、何かすべきことがあってこの混迷極まる時代に生かされているのだと思っています。もちろん、できることなどタカがしてれいるのですが、それでもやれることはやろうと。座して死を待つなどまっぴらごめんですから。

そんな中で明日の政府主催の東日本大震災追悼式典に天皇皇后両陛下がご臨席になることが、昨日正式に発表されました。心臓の手術を終えられ、退院からたった1週間ほどでの陛下の強い思い。さすがにご臨席は当初予定の40分から20分に短縮されたわけですが、震災の犠牲者ならびに被災者の方たちへの大御心、国家の安泰と国民の幸せを祈り続けられる天皇陛下。喜びも悲しみも常に国民とともに…という両陛下。これを有難く思わないで何を有難いと思うのでしょうか。天皇陛下は日本国の安泰と日本国民の幸せのためだけに、ご自身の身を削り、命を削って日々祈っていらっしゃるのです。その祈りが届かないはずはない。その祈りの優しさと強さの中に、我々は生かされているのだと思います。両陛下と比べることなど恐れ多くて不敬ものですが、国民の幸せとは真逆の国賊商売人が「西友」です。商人としての道徳も心も無くし、ただただ金儲けの権化・守銭奴とかした最も卑下すべき対象となり果てた西友。すでにご存知だと思いますが、本日から西友はシナ産のコメを販売します。以下、読売から転載。

=======================
大手スーパー西友は10日から、中国産のコメを関東6都県と静岡県の149店舗で発売する。5キロ・グラム入り1299円と、低価格の国産米より2割以上安い。凶作で緊急輸入した1993、94年以降、外国産米を流通大手が本格発売するのは初めて。貿易自由化の流れを先取りした格好で、消費者の反応が注目される。

国産の2割安

西友が扱うのは中国東北部の吉林省産で、国産米と同じジャポニカ種。8日の商品発表で発売理由を、「東日本大震災後に国産米が高騰し、低価格帯の商品が品薄のため」と説明した。2012年産米が出回る今秋までは店頭に一定数の中国産米を並べ、その後は売れ行きをみて判断する。他の大手スーパーは、「外国産米を扱う予定はない」(イオン)など、静観の構えだ。外食業界では、牛丼大手の松屋フーズが2月下旬から約7割の店舗で、豪州産米を国産にブレンドして使っている。日本は95年以降、一定数量の外国産米を関税がかからないミニマム・アクセス米(MA米)として受け入れ、最近は年76・7万トンを輸入している。大半は加工用や飼料用だが、10万トンは主食用で、西友の中国産米もこの枠組みで輸入する。西友の判断の背景には、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉など、貿易自由化の流れが進んでいることがある。日本政府はコメに778%の高関税を課しているが、交渉で撤廃または大幅に引き下げられた場合、外国産米の大量輸入が予想され、販売動向を確かめる狙いがあるとみられる。(2012年3月9日 読売新聞)
========================

守銭奴のやりそうなことです。国産のお米からたかだか2割安いだけで消費者が飛びつくとでも思っているのでしょうか? 国民をここまでバカにした商売人がいるのです。それもタイやインドなどのお米ならともかく、何でシナ産なのか? シナにケツを振って自分たちの儲けと引き換えに日本の消費者を殺すつもりでしょうか。それに震災後の米価高騰を理由にシナ米を輸入したという理由ですが、これはおそらく特アの犬の現政権与党と出来レースでしょう。確かに被災地での作付はできなかった。でも、政府として減反政策を撤回し、休耕田での作付を推進できたはずにもかかわらず、それもしなかった。つまり、この震災を利用してTPPだの貿易自由化だの美辞麗句を並び立てて、裏では日本人の主食であるお米まで破壊しようとしている、これが本質でしょう。

日本人は、「米」には「お」をつけて「お米」と呼び、他の食物とは一線を画すものであり、ただの「ライス」ではないのです! 国家元首である天皇陛下自ら田植えをし、稲刈りを行い、神々にそなえ、ともに食す…そんなことも理解できない程度の脳みそしか持ち得ていない西友は大やけどを負うことになるでしょう。その日が楽しみです

「南京大虐殺」といったありもしない話をつくりあげて、国民の目を海外に向けさせる、国内問題を常に外交にすり替えて、我が国に恫喝とユスリタカリを繰り返すシナ。「毒」と「嘘」「詐欺師」だけはホンモノのシナ、息をするのと同じように簡単に嘘をつく、天を恐れることもないく平気でうそをつく、そんな国からお米を輸入して売りつける…ふざけるにもほどがある!!あの「毒ギョーザ」事件も結局事実は闇の中、何の解決もされていないにもかかわらず、そんな国の米を好んで買うバカがいるとも到底思えません。

昨日の報道では案の定、バアサン連中は「日本のより2割以上安いんでしょ。それでもいいんじゃない。」だって(笑) まあ、老い先短いバアア連中はシナの米食べてればよろしいww 毒ギョーザのように食べてしばらくして痺れが来てあの世逝き(笑) 家族の健康を考えれば、お金には変えられないことくらい賢明な女性にはわかるはずです。管理人はどんなに安かろうとシナ産の食品は一切買っていないし、お米も当然のこと。ちなみに、今は宮城県のササニシキ(玄米)を頂いております~♪

ところで、西友の上層部や各店長連中は当然シナ産の米を毎日食べるんでしょうね(棒) 消費者に売りつけるんだから、てめえたちでも食べて当然ですねww 電凸してみようかな~♪ シナ産の米の店頭企画ってことで、「シナ産米のおにぎりとシナ産ギョーザと南朝鮮直輸入検査なしの朝鮮漬け」を役員自ら食し、客にふるまってみてはどうかしらんww スイカも爆発、パソコンも爆発、机も爆発、椅子も爆発、何でも爆発するシナ。米も炊いているうちに爆発したりして(笑)近いうちに国家自体も爆発するでしょうけど。Made in Chinaは人もモノも粗悪品ですからね。あ、Koreaも同じか(笑)

西友の上層部はシナ人ほどシナ産の食品を買わないことを知っているのでしょうか? 西友はこのことで消費者からの「信頼」というものを自らドブに捨てたのです。一度堕ちた信用を取り戻すことがどれほど大変なことか、まるでわかっていない。管理人は今後西友で米は勿論、その他の商品も一切買いません。西友では米以外のものも危ない、買うべきではないと判断するでしょう、賢い消費者ならば。
b0169850_20224343.jpg


そして、もう一人。愚か者の話し。そう、朝鮮人と結婚したばかりにもろに法則の発動を受けてしまっている高嶋政伸。あのように恵まれた家庭に生まれながら、なんでよりによって、あんなのと結婚してしまったのでしょう? 相手だってよりどりみどりだったでしょうに…後悔先に立たずを地で行く高嶋政伸。ということで、以下サイゾーより転載。

===========================
「何百万人が見てると思ってんだ、俺の番組を」
高嶋政伸と美元のDV音声データがネットに流出!?  誰が何のために流したのか

音声の内容は、明らかに酔っ払っている男性が「バカ女が!」「てめえなんか生きてる価値もねえよ」「死んじまえ!」「もう結婚生活続けたくねえんだよ」と女性を罵る場面から始まる。口論の原因は、生活費に関することのようだ。

暴言に怒った女性が男性の顔を叩くと、揉み合うような大きな物音が響き、激高した男性が「オイ、待てよブス!」などと言いながら女性に暴力を振るっている。 叩かれた女性が「女に暴力振るう男がいる!?」「奥さんに死んじまえって言う男がいる!?」と叫ぶと、男性は「おめえが最初に手をあげたんだろうが!」「旦那に対して何してんだ!」と返し、さらに喧嘩はヒートアップ。

男性は「俺は明後日、芝居やんなきゃいけねえんだ」「てめえが叩いたんだよ、この商売道具の顔をよう!」「(顔が)腫れたらどうすんだよ」「何百万人が見てると思ってんだ、俺の番組を」「ふざけやがって出ていけ」「顔がふくれたら、てめえ告訴するぞ!」といった言葉を叫びながら暴力を振るい続ける。一方の女性は「私、どうやって自分の身を守ったらいいのよ!」「顔を叩くことないでしょう!」「やめてよ!」「痛い、痛い」などと叫び、修羅場となった現場の緊迫感が伝わってくる。

これは本当に政伸と美元の音声なのか。本物だとしたら、ナゼ流出したのか。 「流出した音声は、裁判で明らかになっている録音テープの内容と一致します。男女の声質も、政伸と美元の声と酷似している。これは本物と断定していいでしょう。流出元ですが、政伸側は当然ながらデータを持っていませんし、裁判所から流出することも考えにくい。美元側が何らかの目的でネット上に流出させたと考えるのが自然です。俳優一家に育った政伸は世間体を気にしますし、ドラマでは"良い人キャラ"でしたから、この流出はダメージが重いでしょう」(週刊誌記者)

裁判で提出された音声データは、政伸からDVを受けたことを証明するために美元側が用意したものだったが、一部週刊誌では政伸が美元から日常的にDVを受けていたという逆の報道もされている。裁判では、政伸はDV音声テープに関して「美元の暴行により目がつぶれたと感じ、このままでは殺されると思い、美元の腕をつかんで引っ張った」と主張しているようだ。口論の原因と思われる生活費に関しても、美元の極度の浪費癖が報じられており、彼女の豪華すぎる誕生日パーティーの様子を収めた動画もネット上に公開されている。

現在、問題の流出音声は「衝撃的で不快なコンテンツの禁止」という名目でYouTubeに削除されたが、何者かによって削除依頼があったのかは不明。泥沼の一途をたどる二人の離婚訴訟は、ネットまで使った醜い争いに発展するのだろうか。(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)
============================

すごいですね~(棒)女性から男性に暴力をふるう…暴力と火病、まさに犯盗クオリティ全開ですね(笑) 高嶋政伸が気の毒だわ。以下の画像を見れば、この美元っていう女の本質がわかります。。お里が知れますね、いくら隠しても。高嶋政伸の反撃を期待したいところですね、できれば「姉さん、事件です」から始まる詳細なレポートを読んでみたい(笑)

b0169850_20295651.jpg

2011年8月20日の自身のブログに掲載した写真↑ ありえない精神構造はまさに犯盗遺伝。

b0169850_20342469.jpg

姉さん、事件です reported by Masanobu Takashima

そして、もうひとつ。先日ドイツに敗れながらも物凄い気迫を見せてくれた「なでしこジャパン」 不思議なことになでしこの試合って、例え先制されても必ず追いつくと思わせるから凄いですね。実際、そうだし。やはり決勝で負けたのは中継したのが、何と言っても「ウリ(蛆)テレビ」だったからでしょう。あーあ。そんな「なでしこ」に比べて男子のヘタレなこと!! 本当に情けないわ。 もう、男子代表は「なでしこ」に一遍揉んでもらえ!! そして根性いれてもらえよ!!!

以上、国賊と愚か者列伝でした<(_ _)>
by ariesgirl | 2012-03-10 20:42 | 事件(国内) | Comments(10)

買占め狂想曲♪

三月最後の日曜日となりました。先日東京メトロ某駅の線路内をデカイねずみが走っていくのを見ました。ドキッとしました。ねずみや猫、犬、鳥などの動物は人間よりも遥かに天災襲来を察知する能力が高いからです。もしねずみが何匹も走り去っていたら、また何か起こるかもと…あの一匹が途中で仲間と合流していないことを願います。

さて、政府と政府の味方マスゴミの煽り報道により関東圏のスーパーから保存食品と水、トイレットペーパーなどが消えていることはご承知のことと思います。買占めは本当にやめてもらいたいですね。特に水。60とか70すぎた連中が眼の色変えて水を買いだめするな!みっともない! ハッキリ言って年寄りが水道の水を飲んで、仮に放射性物質が基準値を多少超えていたとしても、その害がでてくるころにはxxxますから。(申し訳ないけど)

近所のスーパーの品物の現状を見てきました。以下がその写真です。

b0169850_1749086.jpg


b0169850_17493641.jpg


皆さん、さすがによくお分かりのようですね(笑)あんなものは食べられませんからww 食べたら火病になるで!!
by ariesgirl | 2011-03-27 17:51 | 事件(国内) | Comments(3)

年始早々、不敬な奴ら

今日から仕事はじめの皆さま、一日大変お疲れ様でした。また、年末年始の豪雪で大変な思いをされた皆さまには心からお見舞い申し上げます。

年末年始のTV番組…まともに見たのは「ガキの使い、24時間笑ってはいけないスパイ」「箱根駅伝」と「たけしの日本人が知らない日本人の謎」くらいでしょうか?あとは酷過ぎてどうしようもありません。出ているのは…ろくな芸もない芸人に女装しているゲイ人、デブ、オカマ、成り済ましだらけ。気持ち悪くて仕方がありませんね。あんなのを3DTVなんかで見ることを考えると…悪寒が走りますわ。

年末の「ガキの使いスペシャル」これは笑いましたww まさか、石破自民党政調会長が出演するとは思わなかった(笑)それもジミー大西と対談ってww 「カンチョクト」「仮面夫婦」笑いを我慢する石破氏の表情ともども大笑いさせていただきました♪ 

その「カンチョクト」まさに鮮人の名前としてぴったりですが、今日伊勢神宮へ参拝。あんな売国奴が八百万の神々の総元締めである天照大神に何を祈るのでしょう?? 間違っても日本国の安泰と皇室の安寧、売国反日撲滅ではないでしょう、「権力を掌握する!」「汚沢を消す!」という自己保身のみであり、おまえごとき外道が天照大神のご加護を得られるわけなどない! ご加護ではなく、与えられるのは…「天罰」のみ!! こんなときだけ日本人のふりをするな、カンチョクト!! 新年のあいさつでも国の進路を示さず、単なる内ゲバである「汚沢撲滅」を明言するあたり、このゲス野郎の本性剥き出し、左翼のプロ市民あがりのおぞましい姿です。挙句の果てには、「地方に金やるから4月の地方統一選は民主党を支持しろ!」だと。こいつのどこが汚沢と違うのか?? だいたい、民主党の支持率が下がったのは汚沢の「政治とカネ」の問題ではなく、民主党自体が政権を任すに足りないことが一番の原因であるにもかかわらず、汚沢問題に持っていこうとする、あの目くらまし。こんな男を日本国の総理のイスに一分一秒たりとも長く座らせてはなりません!! こいつが総理のイスに座っている間、日本国民が針のむしろに座らされ、地獄の責苦を味わうことになるのですから。

おまけに、新年早々とんでもない罰あたりニュースが・・・(以下、産経より)

「マナー悪化…仁徳天皇陵に釣り人が次々、ぼや騒ぎも 宮内庁が初の被害届」詳細はこちらを

まったく・・・orz  まさに言語道断の不敬。この釣り人たちの国籍は一体どこでしょうか?日本国籍であっても元々は違うのかもしれません。それとも反日軍の一味でしょうか?ハッキリ言いますが、こんな連中は金網に高圧電流を流して感電死させてしまえ!!

b0169850_2295746.jpg

by ariesgirl | 2011-01-04 21:53 | 事件(国内) | Comments(9)