アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:シナ・シナ人( 29 )

10月最後の日曜日、東京も木枯らし一号が吹き、季節は冬に向かっています。北海道では初雪も観測されたようです。風邪もひきやすくなりますので、皆様くれぐれも気を付けて戴きたいと思います。

それにしても、街はハロウィーン、ハロウィーンで大騒ぎ。何でもかんでも便乗商法ww 商売としてはいいのかもしれませんし、また幼稚園や保育園でイベントの一つとして子供がやる分にはかわいらしいと思います。しかし、大の大人が仮装して、六本木や渋谷あたりでも大騒ぎ。ハッキリ言って、バカじゃないの??というのが正直な感想。 ハロウィーンの何がいいの??かぼちゃ食って寝ろ!(笑) 元々アングロサクソンの祭、アメリカでは盛んですが、ヨーロッパでは全然盛り上がらないのに(笑)まあ、暴れてけが人が出ない程度にやらないとどこかの人種と同じになりますからね~♪

そして、今日はトルコ大使館の前でクルド人とトルコ人が大暴れ。トルコ総選挙の在外投票が行われたわけですが、人の国に居候している分際で警察の制止も振り切って暴れるわ、警官にけがをさせるわ、車やバスを襲うわ・・・どっちから先に手を出したのかわかりませんが、いい加減にしろよ!居候の分際で、人の国でてめえたちの民族紛争を持ち込むな!! トルコ人とクルド人がいがみ合おうが殺し合おうが知ったこっちゃないけど、人の国で暴れるんじゃねえよ、全く(怒)親日国のトルコであっても、人の国で殺し合いすることは許さん!!

そんなに暴れたかったら、てめえたちの国に帰ってから暴れようが、殺し合おうが好き勝手にやれ!!少しは自分たちの立場をわきまえろ、トルコ人もクルド人も。これで、この連中が如何にろくでもないかわかるでしょう。イスラム教徒が集まるとろくなことがないといういい見本であり、かつ異民族を受け入れ親切にするとこんな騒ぎを起こす可能性が極めて高いことが、今日の騒ぎで理解できると思います。今日の騒ぎを見れば、間違ってもシリア難民とか不法移民なんぞを受け入れてはいけないと、よほどのバカではない限りわかるはずですね。 日本人は分をわきまえない人間を最も嫌います。

昨日、東京で暮らし始めてから初めて「100貸しておばさん」に遭遇しました(笑)昨日の夕方から近所のマッサージ店に久しぶりに行ってきました。この2か月はバタバタしていてかなり疲れており、肩こり、首こり、眼精疲労は半端なく、いつもお願いしているマッサージの先生が「頭皮がまったく動かない。普通はある程度可動域があるんだけど、全然ない!相当ストレスたまって疲れている証拠」と言われましたが、全くその通りです(苦笑) このストレスは私的なこともありますが、反日勢力や天皇家、皇室を侵している連中から受けるほうが酷いのですわ!!どうしてくれんのよ、盆暗夫婦に反日左翼の皿帽子の見て子さまのせいであり、シナ人や朝鮮人のせいです!!

マッサージからの帰り道。夜7時近く、すでに真っ暗にもかかわらず、帽子にまっ黒のサングラスにマスク姿のおばさんが近づいてきました。てっきり道でも聞かれるのかと思ったら「あの、私、友達と待ち合わせしてるんだけど、遅れそうなの。それで電話したいから100円貸してくれる?」と。

かなり怪しい風体でしたから正直ビビりました。断ったら刺されるかもと。でも、「さっき買い物したから100円ありません。急ぎますので」といってその場を去りましたが、私の地元に10円おじさんがいてよく遭遇していたのですが、おばさんは初めてで驚きました! 本当に怪しかった~!やはり季節の変わり目には基地外っぽいのが出てきますね。何があってもおかしくないから気を付けましょう!

さて、このところ続く皇室記事。あまり続きすぎるても、読者の皆様も私も疲れてきますので、今日は久しぶりにシナネタを。近いうちに学歴ロンダリングと怠け病、国民の税金だから湯水のごとく使っても平気、実はろくな英語も話せない東宮妃のどす子さんについて書きたいな~(大笑)

伏見さまが東宮妃について、書かれていますので、ぜひご一読ください。その一部を転載いたします。働きもせず13億も収入を得ている仮病で病人とは思えないほど醜く太っている雅子妃嫁が嫁なら旦那はもっとひどいですけどね(笑)

===================
【皇族再検証③】雅子碑、入内以来22年間の不労所得は13億2千万円。転載フリー
2015-10-24 15:23:56 |

皆さんお元気ですか? 今日は東宮妃雅子さんです。いつもと違って冷静になるべく学問的に(笑)この人物の正体を解析してみたいと思います。一橋大学学長さんだった阿部勤也氏(中世ドイツ史専門)が一般向けの啓蒙本と知て「世間とは何か」という著 作を世に問いました。何が言いたいのかというと、社会(society)というものが、日本に根付かないそれは「世間」というものが、あるためであって、それが「個人」がいつまでも生まれない原因だ。という趣旨でした。この阿部氏は幼少の頃家庭の事情で、修道院で生活して、西洋中世史に興味を持って、学問の道に入りました。カトリック教徒だという事を差し引いて考えなくてはなりませんが、「世間」という言葉を社会学に取り入れた功績は大きいと思います。

しかし、私の立場は逆であって、「世間」と生きる日本人はそれでいいんじゃないの?という気持ちです。この「世間」の見えざる圧力によって、日本人が世界に称賛される「集団行動」ができるのであって、東北大震災や、鬼怒川決壊の時も、自分だけ助かろうとせず、他人を先に助からせようとする「利他の精神」が生まれるのです。先の大戦で日本軍があれだけ強かったのも「世間」をベースとした「集団主義」です。

我々自身に目を転じてみると、皇族と「部落民」を除いた日本人は、子供の頃は、両親のしつけで、社会に出てからも、社会の規範と「世間」の無言の環視の中で生きていきます。
「世間に顔向けできない」「世間様に申し訳ない」「お天道様が見ている」という言葉が、今もしっかり生きています。戦後はマンションがたくさんできて、近隣関係、人間関係が希薄になりますが、都市の戸建ての住宅街、農村、郊外の住宅街では、いま でもしっかり「世間」が生きており、「村社会」が根を張っています。家の中の会話でも「お隣のAさんちのご長男は、大学を卒業したらしいけど、会社に出勤する姿を見かけない。毎日何をしているのかしら」とか、「お向かいの御婆ちゃんは、毎日手押し車を押して歩いていたんだけど、ここ一か月は見ない。大丈夫かしら」などと、お互いを悪く言えばチェックして、良く言えば心配して日々の生活を送っています。要するに我々日本人は、物心ついてから死ぬまで「世間の目」を気にしながら一生を送る のです。加えて、日本人の倫理観は、「勤労の精神」です。

★雅子碑の「公務おサボり」は【両班根性】です。これで、【雅子妃朝鮮人説】が証明されました。
雅子碑は、田園双葉小学校を、2度受験して不合格、三度目の受験にも失敗、双子も妹は既に合格、母親の小和田優美子が「双子の教育に支障が出る」と面接官の前で、大泣きに泣いて、裏口入学成功。朝鮮には【泣く子は餅をもう一つもらえる】という諺が有ります。また、朝鮮には【泣き女】という職業が有ります。セオル号沈没事件の時に、男と密会していたパククネが、何日か後、現場に駆け付けた後、パククネに駆け寄って大泣きしたのが、金で雇った泣き女です。

話しは戻りますけど田園双葉ってそんなに難しい学校なんでしょうかね?知ってる人教えてください。その無理して裏から入った田双も高校2年時に突然退学して、アメリカの高校へ転向。双子の妹も呆れる原因だったそうですが、理由は「妊娠中絶説」もあります。
===================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

さて、前置きが長くなりましたが、雅子妃の実家小和田家が心酔するシナ(大笑)父親は外務官僚時代に「日本はシナや朝鮮に一生謝り続けなければいけない」と発言し、かつ日本はハンディキャップ国家といった反日基地外官僚です。今も娘の地位を利用しています。オヤジがオヤジなら娘もアレwww

その小和田恒が大好きなシナですが、先日イギリスに国賓待遇で訪問。そして、イギリスで原発建設にチウゴクが援助するアル!と大盤振る舞い。要するに「銭ゲバ外交」、おまけに晩さん会でのあの服装www まるで、着古したお古の学ランだわ~(大笑)曲がりなりにも英国女王主催の晩さん会にあれはないやろ~ 
b0169850_19382748.jpg


まあ、キンペーはこの間の軍事パレードでも左手で敬礼するほどの能無しですから、晩さん会でのドレスコードなど理解できなかったのでしょう。あるいは「イギリスなんぞ、チウゴクが全部買うアル!アヘン戦争の報復アル!!」「ドレスコード?? そんなものチウゴクのトップのオレ様には没問題でいいアル!」とでも思っているのかもしれませんね(笑)

そんなキンペー君。せっかくの学ラン姿での晩さん会も、議会での演説も口を開けば、日本の悪口、告げ口、すでに終わった戦争の話で日本の残虐さばかり。さぞ、イギリスの皆さんは退屈したことでしょう。

イギリスもシナ産の原発を三基も作るなんて、キャメロンはイギリス憲政史上の売国奴となる可能性が高くなりましたね。間違いなく頓挫するか、手抜き工事でとんでもないことが起こるでしょう。女王は手袋をしたままで握手したそうですが、そりゃそうでしょうね~

キンペーは属国の南朝鮮の女酋長クネに対して、外交のお手本を見せてあげたのでしょうね。今回のイギリス訪問で、「告げ口外交とはこうするアル!」「これが外交の見本アル!クネ、ちゃんと見るアル!」ってことwwww 

その証拠に・・
b0169850_19341434.png

このダレダレの晩さん会www だーれもキンペー君の話聞いてないし♪ 
アンドルー王子:「人の国の晩さん会で、いつまで日本の悪口言ってんだよ、このシナチク! 学ラン着てくんなよ・・・」

b0169850_19361174.jpg

これって・・・トイレの前についたて立てて怪談ってこと?(大笑)イギリス人、やりすぎwww

b0169850_19553569.png

キンペー夫人。とても美人なのに・・・orz このマダラ化粧はシナの流行りなのかしらwww それともシナ式の悪霊退散用のおまじないかしらん?ww

それに議会での演説。11分もしゃべったのに・・一度も拍手なしwwww あーあ(笑)イギリスの議会で日本の悪口ばかりいうシナの指導者。自分の首を絞めていることに気が付かないのが、キンペー君!!

演説が終わった後の起立拍手もなし。キャメロン首相、キンペー君の演説の間、同時通訳機もつけませんでした!!「オレ、あんなうぜーの聞きたくないし~ 面倒臭!」 イギリス議会の反応がひどすぎたので、シナ本国では放送禁止と相成りました~♪

以下は東亜日報からの転載です。
================
国際  習主席の屈辱、英議会演説で拍手は一度も起こらず OCTOBER 22, 2015 07:27

習主席の屈辱、英議会演説で拍手は一度も起こらず . OCTOBER 22, 2015 07:27. . 中国の習近平国家主席が初の英国訪問で盛大なお持て成しを受けているものの、20日、中国指導者としては初めて歴史的な英議会で行った演説で法治を強調し、逆風に晒された。

習主席が、「英国は最も古い議会制国家だが、中国は2000年前から法治を施行した」と述べたことについて、英紙フィナンシャル・タイムズは「国民の手に権力があって法治で運営される英国のシステムと社会主義の法に基づいた中国式モデルを比較するのは正しくない」と皮肉った。

英国の一部の国会議員の間では、近代民主憲法の礎石と評価されるマグナカルタ(大憲章)が制定800周年を迎えて中国での巡回展示を行う予定だったが、北京人民大での展示が突然中止となり、広州などの地方都市の英国総領事館で展示されていることを挙げ、中国に法治と民主主義を強調する資格があるのか、と批判する声も上がっている。

また習主席は、シェイクスピアの言葉も引用し、中国と英国が2回目のノルマンディ上陸作戦で協力したことを強調したが、いざ自身が立っている所が阿片戦争を承認した場所であることには触れなかったことから、歴史に関しては自分たちに有利なところだけを言及したとも指摘されている。 英国の議員たちは11分にわたった演説が続く中、一度も拍手をせず、演説が終わった後の規律拍手もなかった。 フィナンシャル・タイムズは、「習主席が議会制の揺籃で決まり悪い瞬間を迎えた」と書いた。

この日の演説は、始終異様な空気の中で行われた。 英下院のバーカウ議長が習主席を紹介しながら「ここは民主化運動のシンボルであるミャンマーのアウン・サン・スー・チー女史も立ったし、来月インドのナレンドラ・モディ首相が立つ予定だ」と言い、スー・チー女史を人権のシンボルとして、インドを世界最大の民主国家として持ち上げた上で、中国については「強い国としてだけでなく、道徳的霊感を与える国になることを望む」と述べた。

20日の夕、バッキンガム宮殿で開かれた国賓晩さんでは、エリザベス2世女王が、「1997年に香港を返還する際に行った香港自治を保障するという約束を守ってほしい」と述べ、中国として最も敏感な部分に触れる場面もあった。 英紙ザ・タイムズは、女王が中国称賛一辺倒の雰囲気の中でバランスを取ったと報じた。

キャメロン英首相は、公式会談ではなく非公開の会談で人権などあらゆる懸案問題について話し合ったと述べたが、労働党議員から「自分を噛んだ犬の手を舐めるような行動だ」と激しく非難された。 キャメロン首相は、習主席が演説する間、同時通訳機をつけなかったが、聞きたくないからわざとそうしたのではないかとも見られている。
============(以上、転載終わり)

所詮シナはこの程度。メンツを保たせるために国賓待遇。これが世界の常識↓
b0169850_2035020.jpg

by ariesgirl | 2015-10-25 20:10 | シナ・シナ人 | Comments(3)

チャイナボカン~♪ 

先日の拙ブログ記事、秋篠宮佳子内親王殿下に対する朝鮮人のとんでもない発言に関するものでしたが、久しぶりに多くのご訪問を頂きました。ありがとうございますm(__)m 

やはり、皇室という日本人にとっては不可侵であり、日本人の原点にも関わることに朝鮮人のような遺伝子欠陥のゴキブリ民族があのようなことを言う・・・あのゴキブリどもはアキヒロの天皇陛下への発言が今の日韓関係をつくったことをまだ理解できていないようです。まあ、理解できるような脳みそは最初からもってませんが。今回の発言で、夢の日韓断交も近くなった気がします。こんなゴキブリを日本人は許しません! 南朝鮮や朝鮮人がどうなろうと知ったことではありませんし、助ける必要もまったくありません。こんな連中をまだ助けようとか、日韓友好などという基地外じみた発言をする輩も同じであり、日本人であっても朝鮮人としてみなしますし、対応します。そうすべきなのです!!
b0169850_21212888.jpg

b0169850_2122489.jpg


差別といえば、今日は日本の水族館のイルカ漁に対する白人どもの明確な人種差別が明らかになりました。日本側も絶対に勧告を受けてはならなかったのです。こんな弱腰ですぐに相手の言い分をのむようなまねをするから、なめられるのです!! 動物の相手ばかりしていると、ケンカの仕方もわからなくなるのでしょうか? 

これについては別途記事にしたいと考えていますが、白人どもはどうしようもない差別主義者です。こいつらの差別主義は死んでも治らないし、白人優越主義の考えが潜在意識の中に常にこびりついているのです。

本当に嫌なことばかりですが、たまには笑いがないと精神的に持ちませんねww そんなときはこれ! おなじみ、「チャイナボカン」オリジナルはご承知の通り、「どこから来たのかご苦労さんね、タ~イム、ボカ~ン♪」ですww 
b0169850_21402233.jpg


私は断然「グロッキー」のファンですwww


そして、なんでも爆発するのが「チャイナボカ~ン!!」何から何まで爆発、国も爆発まで秒読みのようですが、こっちくんなよ!!お前らと朝鮮人は日本には不要、海に消えてしまえ!




何が爆発したか、もっと知りたい方はこちらをどうぞ! 私が昨年11月に購入したシナ製の加湿器ですが、昨日壊れました!爆発はありませんでした、以上!!(笑)

こちらはシナの属国の乞食たち。本場大リーガーも大爆笑ww

by ariesgirl | 2015-05-20 21:40 | シナ・シナ人 | Comments(8)
この数日は靖国神社の春の例大祭が執り行われました。英霊の思し召しなのかどうかはわかりませんが、その期間に我が国の国歌中枢機関である首相官邸の屋上にドローンという無人飛行機が発見されました。それも、放射能(セシウム)のおまけつき。そして、安倍総理とキンペーの首脳会談の開催。

今年は大東亜戦争終結から70年、先日は戦艦武蔵が長い時を経て姿を現しましたし、今回は現代戦で使えるような無人飛行機が24時間警備のはずの官邸屋上に・・・もちろん、公安によって徹底的に捜査されると思いますが、意外と早く犯人がわかりそうな気がします。まあ、あんなものがおまけでついていたのですから、単純に何らかのミスで官邸に落ちたということはあり得ないでしょうから。明らかに狙ったものであり、山本テローと不愉快な反日極左の極悪外道、反原発の仲間たちの仕業かもしれません。普通入手できないセシウムを搭載していたわけですから、どういう経路で入手したのか? 福島の作業員に反日勢力の協力者あるいは工作員が紛れている可能性は限りなく高いですし、もしかしたら特アのなりすまし工作員がいるかもしれません。そいつらから入手したということもあり得ますし、金に目がくらんだ作業員から入手した可能性もありますね。

それにしても、とんでもないことであり、まさにテロ行為ですが、反日勢力がこういうことをしてくれることは我が国にとって実に喜ばしいことでもあります。こういうことがあればあるほど、当然ながらテロ対策、つまり反日勢力に対する方策を強化せざるを得なくなりますし、それに反対するような国会議員は20000%同じ穴のムジナ認定されるわけですから♪ 反日勢力は朝鮮人と同じで、自分で自分の首を絞めるようなことをして、大ブーメラン(笑)こういうことが続けば続くほど、「スパイ防止法」の制定が現実味を帯びてきますね。この画像のような皆様の仕業でしょうか?
b0169850_219611.jpg

b0169850_2195991.jpg


そして、キンペー。マスゴミは相変わらず5か月ぶりの首脳会談と騒いでいましたが、だから何?それがどーした?? 5か月ぶりって・・首脳会談ってそんなにしょっちゅうするものですか?する必要があるものですか? 相変わらずのカスどもが!! 30分の怪談だそうですが、通訳が入るのでせいぜい15分から20分程度でしょう。安倍総理も策士だなと思いますが、青少年の交流など不要です。一日もはやくシナ人のビザの厳格化をして、害虫の増殖を防ぐのが先です。

その反日犯罪国家の親分キンペー。昨日安倍総理がにこやかに笑顔で入ってきたときの顔、あれってひきつっているように感じたのは私だけでしょうか(笑)まったく、余裕がないというか、漫画にあるような顔に縦線が入っているような感じwww 相当ビビッていて腰が引けているキンペー、必死で大物のごとくふるまっているのが見ていて痛い(笑)あの尊大なデカい態度こそが、キンペーの小心さを見事に表していると思います。あれではシナを仕切ることは難しいかもww おもしろかったのは、キンペーが「お互いの国民感情を良くするためには」と言っていたことです。ということは、お互いに嫌っていることを理解しているということで、特に日本人の対シナ感情が相当悪化していることもわかっているのでしょう。

日本とシナは首脳会談をして、戦略的互恵関係という大義名分がありますが、あれええええええどこかの乞食半島の国はどーしたの?? そうだった、そうだった、南米に告げ口にいってたんだわ、クネは。おまけに首相が2か月で辞任(大笑)ご愁傷様、南無~♪ チーン♪ 
b0169850_21142774.jpg


日本にはシナ人がゴキブリのように増殖しています。本当に気色悪いし、あいつらが増えれば増えるほど治安も悪化します。シナと朝鮮の二種類のゴキブリは駆除あるのみ。しかし、人の皮をかぶったゴキブリだから厄介なことこの上ないのです。そのシナ人ですが、金持ちになりなんでも手当り次第に買うことはできても、品格、品位だけは金で買うことができないということを全く理解できていません(笑)金でなんでも買えると思っているようですが、買えないものも存在することがアル君たちにはわからないでしょうね、死んでも(大笑)

そのシナ人が都内某所でとんでもないことをしでかしています。マスゴミには一切でませんが、しっかりと情報は入手していますので近日中にアップしたいと思っています。

シナ人に対して実に見事な対応を取る日本の企業があります。こういう企業が増えると日本はもっとよくなります。以下、エキサイトニュースからの転載です。
==============
日本のレンタカー会社、トヨタレンタリースがウェブサイト上で「国際運転免許証を保有しているか否かに関わらず、中国パスポートを持つ中国籍の観光客は、現在日本で自動車を借りることができません」と表示していることが分かり、注目を集めている。日本のサイトからの情報として、香港メディア・東網が24日伝えた。報道によると、日本では1949年締約のジュネーブ交通条約に参加した国の国民で、国際運転免許証を持っている人に限り、観光目的で自動車を運転することができるが、中国は同条約を結んでいない。中国の特別行政区でも、かつて植民地として条約に参加していた香港とマカオの人は、国際運転免許証を持っていれば日本で運転ができる。トヨタレンタリースによると、中国のパスポートを持つ人でも香港の運転免許で申請した国際免許証や、非正規の国際免許証を持って自動車を借りようとする人が増えてきた。合法性が疑わしいとして、同社は「中国パスポートを持つ人はお断り」を明示しているという。
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20150326/Xinhua_13037.html
======================
b0169850_218974.jpg


実に素晴らしい対応ですね!GJ!! 免許、卒業証明、パスポートなどのすべての書類が偽造でき、かつ買うことができるのがシナ。おまけに人身売買もアルヨ! シナが発行する書類はすべて疑うのが常識、よってシナ人に対しても同じ目を向けて対応する・・・極めて正しい対応だといえます。これは差別でもなんでもありません!!たとえ香港であっても同じでOKです。だって、国籍はシナなのですから。シナ人が提出する書類、シナ人の発言、シナ人が作るもの、そしてシナ人そのもの・・・これすべてまず疑え!すべて信用するな!奴らは犯罪者だ! 反日民族であることを忘れるな!これが日本における社会の常識であり大原則です。

=======================
2015年3月26日、仏国際ラジオ局RFI中国語サイトによると、パリで働く中国人売春婦の団体「ステンレスのバラ」は、「売春取締法案」の一部削除を求める署名入り嘆願書を女性権利担当相のパスカル・ボワスタール氏に提出した。「ステンレスのバラ」は240人の中国人売春婦によって組織された団体。今月30、31の両日に仏国会下院で討論される予定の同法案が可決すると、その厳しい罰則規定から売春婦を取り巻く環境はより劣悪なものになると同団体は主張する。「売春産業そのものが非合法な地下組織に取り込まれることで、売春婦がさらに多くの暴力や搾取に遭う危険性が高まる」と嘆願書のなかで訴えている。新しい売春取締法案では、客引き行為を悪質な犯罪とみなし、多額の罰金を科している。「ステンレスのバラ」はこの客引き行為に対する罰則のほかに、売春婦や買春者に対する罰則も撤廃するよう求めている。この報道に対し、中国のネットユーザーは、「売春婦が取り締まりに反対して嘆願書?恥のうわぬりだ」「中国人の恥さらし!」と、激しい怒りをぶつけている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150329-00000015-rcdc-cn&pos=5
==================

あらららららららら!さすが朝鮮の宗主国様ですね~♪ 属国に負けじと「売春をやらせるアル!」と猛烈アッピールですか(大笑)シナも朝鮮も、本当によく似てますね、まさに「目糞鼻糞を笑う」とはこのことwww 「売春婦を取り巻く環境はより劣悪なものになる」だそうで、実に結構な話ですね。おまけに団体名が「ステンレスのバラ」(爆笑) なに、ステンレスのバラってwww どういう意味でつけたんだか。なんだか、痛そうな名前www やっぱり、「ベルサイユのバラ」じゃマズイですからね(笑)売春婦なら売春婦らしく、海外に進出して、オマタ開いて金を稼ぐ…これを全面にしたネーミングにしてもらいたかったわ♪♪ シナ人売春婦に朝鮮人売春婦、自らその道に飛び込んで趣味と実益を兼ねて金を稼ぐ・・・21世紀も70年前も全く同じですね。それが、強制連行された性奴隷と捏造しユスリタカリ。これが連中の真の姿です。死滅汁!! こんなのに引っかかったらいけませんよ、日本男児は!おかしな病気をうつされて人生終了の憂き目にあいますから。

そして「中国人の恥さらし!」とシナのネットユーザーが怒っていますが、やはりわかっていませんね~ シナ人に「恥」なんて感覚は無いでしょ? ないものねだりはいけません!! 生まれた時から死ぬまで「恥」なんて感覚はゼロなのに(笑) 大事なことなので、もう一度いいます。品位や品格は金では買えませんよ!!道徳もあんたらの国では本の中にあるだけで現実にはないことくらい知っとけよ!
b0169850_2140443.jpg

b0169850_21464364.jpg

by ariesgirl | 2015-04-23 21:50 | シナ・シナ人 | Comments(8)
昨日は亡き祖父の誕生日でした。生きていたら何歳?と計算してみたら、ななななんと103歳(笑) 大変おしゃれに気を遣う人でしたね~神仏への崇拝も深くて、物知りで、私もだいぶ甘やかされましたが、祖父から本当に色々なことを教わりました。特アに関することも含めて、本当に感謝感謝ですね!今度帰省したらちゃんと墓参りに行かなければ!

一日一日冬に近づいています。昼も短いし、あっという間に日が暮れます。街中の紅葉も進み始めた気がします。 今日はアメリカの中間選挙の報道が多いですね。結果はご承知の通りです。民主党・・・日本もアメリカも、口だけは達者でできそうにないことを声高にぶち上げて、有権者に夢を見させる・・・それが民主党。蓋を開ければ、ド素人集団で実務能力が欠如した連中だらけ。日本と違うのは、いくら無能であっても反米、自国を貶めることはしないということでしょう。日本の民主党は無能なうえに、反日で特アのケツを舐めるしか能がない売国奴集団ですから。 オバマ大統領は退任した後、「アメリカ史上最低かつ無能の大統領」という烙印を押されることになるでしょうね。

だからといって、共和党も・・・。日本に対して高飛車にでてくるのが多いし。どっちもどっち、目くそ鼻くそレベルということでしょう。それにしても、あ~あ、何の実績もないのに、口のうまさだけでオバマ大統領はノーベル平和賞もらったのに、台無し(笑) 去年の安倍総理の靖国参拝にケチをつけるから法則が発動したのでしょう(笑) おまけに、不法移民という法を犯してアメリカに入国し住み続け、納税もしない連中を法律で保護しようなんてとんでもない話、一般的なアメリカ人は怒るはずです。日本も同じです、大東亜戦争時、終戦後のドサクサに紛れて不法に入国し、そのままゴキブリのように住み続ける朝鮮人という不法移民がいるのですから。こんな不法移民を日本人より優遇し、選挙権まで与えよう、こいつらと同じように夫婦別姓にしよう、朝鮮人への批判はさせない、でも朝鮮人が日本人を虐待するのは表現の自由・・・これを推進するのが日本の民主党をはじめとする(自民党にもうじゃうじゃいる)売国奴たちです。

何につけても、有権者が賢くならなければなりません。売国奴には絶対にバッジをつけさせない、日本と日本国民のために働く人間のみを国会議員をはじめ、議員とする職につけなければなりませんね。有権者のレベルの高低が選挙にはハッキリと現れます。

先日ご紹介した「余命三年」さんのブログ。最新記事は枝野と革マルと帰化韓国人についてでしたが、今回もすごかったです!安倍総理が国会の場で枝野の革マル交友に踏み込んだことが、FBで大変な反響を呼んでいるようです。読まれていない方はぜひご一読ください!こちらからどうぞ!

さて、小笠原海域や伊豆諸島海域でのシナによるサンゴの密漁。先日、国会でも質問がされましたが、国土交通大臣は何と言ってもカルト政党のオヤジですからね。ハッキリ言って、裏でシナや朝鮮とズブズブなんでしょうから、全くあてになりません。 尖閣諸島や沖縄を狙い、その次の段階は日本の領海内での海の宝石サンゴの密漁。まさに泥棒大国シナ、お前のものはオレのもの、オレのものはオレのもの。というシナの覇権剥き出しに対し、日本はどう対応するつもりなのでしょうか?
b0169850_2053557.jpg


ネズミ算のように増え続ける密漁船、船員たちがただの一般人だとまさか政府は思っているわけではないでしょうね?? あれは便衣兵と同じようなもので、元あるいは現役の人民解放軍の兵士であるといっていいでしょう!常に刃物を持ち歩くシナ人、日本で起こる刃傷沙汰でシナ人が犯人の場合、必ずと言っていいほど急所を狙い相手を即死させています。それを考えれば、船に乗っている連中も必ず武器を携帯していることは容易に想像できます。そんな基地外相手に海上保安官たちが命がけで対処しなければならないのです。海保だけではなく、海自を出動させるべきであり、一度警告をしたうえで逃亡したり、日本側に攻撃してきた場合は容赦なく銃撃して撃沈しろ!! 警告射撃もバンバンやらないと腕が鈍る!!警告に従わない外国船に対してはそれが国際的な常識です。それも日本の領海での密漁であり、撃沈したからといってとやかく言われる筋合いのことではありません! あの小さな島国パラオもシナの密漁に対し、毅然たる態度で対応しています。それが国を領土を領海を守ることなのです。今回の件でシナに甘い顔をするようでは安倍政権も民主党の時のシナ漁船への対応と同じとみなされます。以下は井上太郎氏のツイッターからの転載です。私も同感です。
====================
井上太郎 @kaminoishi · 4時間 4時間前
一昨年親日国のパラオでは中共の密漁船に対し警告の上逃亡を図った船長を銃撃しています。南朝鮮でさえ中共の密漁船船長を海洋警察は射殺しています。ベトナムでも中共の領海侵犯に抗議し中共企業をベトナム人が攻撃しています。日本だけが中共の密漁船に甘くては舐められます。日本も見習うべきです。

井上太郎 @kaminoishi · 4時間 4時間前
小笠原での中共の珊瑚密猟に対し舛添都知事の無策に管轄は東京都である警視庁小笠原署に、安倍内閣として政府警察庁通じて警察官の増員を決定しました。アメリカらの返還により4人で発足した小笠原警察署、50人近い体制になり必要に応じて機動隊も派遣されます。都知事が無能でも政府が動きました。

4時間 4時間前
小笠原はじめ尖閣でも、密漁船等に対し海保は、船の大きさの違いから時には数人乗りのゴムボートで取り締まりに命かけてあたります。密漁船の漁民と称する乗組員の多くは元人民解放銀の兵士です。果敢に取り締まりに挑む海保、国交所の管轄であり予算も限られて船と人員不足、支援の声を挙げて下さい。
====================

朝鮮禿の汚鮮都知事は宗主国様には絶対に刃向えないし、今回のサンゴ密漁の件でもだんまりを決め込んでいます。エボラ対策もろくにしないで公費を使って海外出張、この朝鮮ハゲどこまでふざけてんだ?祖国の犬となって宗主国様に尻尾をふり、小笠原も伊豆諸島も放置プレイの外道。

今回、季節外れの台風が発生しました。この台風が神風となってシナの泥棒船と便衣兵どもを海の藻屑として撃沈してくれることを切に切に願っています。だからこそ、二百隻あまりの泥棒船と便衣兵たちを救助するのは不可能であり、他国の犯罪者・泥棒たちを助けるために海保の隊員が命を懸ける必要など微塵もないからです。仮に、その中に二、三隻を助けたとしても、感謝されるどころか恩を仇で返すシナ人のことです。あのBBA報道官は間違いなく日本と海保を非難し、「善良なチウゴクの漁民を日本は見殺しにしたアル!」と世界中に大声でいうでしょう。よって、一人も助ける必要なし!!恩を仇で返す反日国家の泥棒を助けるのに海保の隊員が命を落とすようなことがあっては絶対にいけないのですから。 ましてや小笠原に上陸でもするようなことがあっては大変です。

だいたい、あれだけの密漁船がシナ当局の意向なしで日本の領海や排他的経済水域にまでやってくるわけがありません!!それにこれだけ大挙して押しかけるということは海の宝石サンゴだけが目的ではないということです。サンゴはついでに盗る、本当の目的は東シナ海から太平洋という海域を強奪しに来ていると、私は見ています。シナはキンペー体制になってから一層その方向性を強めていますし、アメリカに対し、太平洋をアメリカとチウゴクで分けるのが一番アル!とぬけぬけと言っていることを踏まえれば、今回のサンゴ密漁の本来の目的が見えてきますし、もしシナの思惑通りになったら日本は間違いなくシナに蹂躙され自治区となるでしょう。シナの狙い見えたり!!シナが新潟や名古屋にやたらとデカい領事館をもとうとしたり、日本中の山林や水資源に手をだしたり、都心のビルやマンションを買ったり、仙台に「中華街」を建設しようとした意図がわかると思いますし、来年が戦後70年を迎えることもこの密漁に関係しているでしょう。

シナは尖閣や沖縄を軸にして、太平洋を狙っているのです。それが実現されたとき我が国はどうなるのか?恐ろしいことになります。自民党を裏切って飛び出した朝鮮ハゲは何もしない、だからこそ政府が警察官を増派しましたが、そんなチマチマしたことをしないで、これを絶好の機会!としてあの海域を使って我が国の陸海空全部の大演習を行ったらどうでしょう?? シナは日本の軍事力をも今回のサンゴ密漁に対する措置で図ろうとしているに違いありません。自民党のシナの犬たちがキャンキャン吠えても、密漁船に対する取り締まりですからね、それに反対議員はどこの党であれ売国奴認定して追放すればいい、シナの漁船にでも括り付けて。 


b0169850_20505493.jpg

b0169850_20511837.jpg

b0169850_20514259.jpg


この件について、「水間条項」の水間氏のブログを以下に転載します。10月28日付けの記事です。
===================
●拡散希望《小笠原珊瑚密漁に隠された中国の謀略に対処せよ》

■中国の集団行動の裏には、必ず隠された中国政府の謀略が潜んでいます。

最近、小笠原海域で宝石珊瑚を密漁している漁船団の目的には、珊瑚密漁だけでなく、海上保安庁の巡視船の配備状況と能力をテストしているのです。 それは、尖閣諸島に偽装漁船を絡めて1000隻規模で襲ったとき、海上保安庁の対処の限界を探っていると見て間違いありません。

それを尖閣諸島海域でなく、小笠原海域で練習しているのです。現在、中国がテストしているのは、小笠原海域で5隻の巡視船で中国漁船100隻でも対処できない現状を確認したことで、尖閣諸島海域の巡視船30隻では、1000隻を取り締まりできないデータをとっているのです。今、日本政府のやることは断固たる姿勢で、領海侵犯を繰り返している漁船に対して、断固警告射撃を実施することが必要なのです。

また、100トンクラスのミサイルを装備した小型巡視船を200隻緊急建造して、尖閣諸島と南西諸島に100隻、対馬・島根・鳥取・福岡・長崎・佐賀・熊本に50隻、そして小笠原海域に50隻を緊急配備することが、中国と武力衝突を回避するために必要なのです。 安倍首相は、現在置かれている安全保障の現状を国民に説明して、海上防衛力を緊急に整備することを断言する必要があるのです。

実際、日本から必要以上に日中・日韓首脳会談を拙速に求める必要などないのです。その代わり、インドやインドネシアなど東南アジア諸国と、繰り返し首脳会談をすることで、中国や韓国が妥協してくることは歴史が証明しています。

今、大臣の政治資金が問われていますが、問題閣僚はみな、リベラル派の議員たちなのが笑えます。それらの議員は、歴史認識はほとんど自虐的な歴史観のもち主です。 要するに、自民党の大臣適齢期の在庫整理をすると、こうなることはわかっていた事です。 いずれにしても、政治家のスキャンダルの陰で、朝日新聞の不祥事を見逃してはいけないのです。
==================(以上、転載終わり)
by ariesgirl | 2014-11-05 21:05 | シナ・シナ人 | Comments(3)
夏風邪も終盤、フルコースのデザートにかかったというところでしょうか。鼻をかみまくって、あっという間にティッシュがひと箱終了ww 花粉症と同じくらいの消費量となっておりますが、皆様も夏風邪にはくれぐれもご注意いただきたいと思います。

さて、シナの「鶏肉」事件。マスゴミは大騒ぎしていますが、バッカじゃないの?? 私は事件の一報を聞いても全然驚くことはありません。だって、シナですから!(大笑) 

人も物も粗悪品、すべてがまがいもの、バッタモン、それがシナと朝鮮ですが、シナについては嘘と毒物、犯罪だけは本物、極上品、A5ランクの神戸牛クラスですからね~(笑) ファミリーマートなんて「検査に問題はない」ってバカな事いってましたが、典型的なバカ企業。シナ人やシナというものが全然わかっていないですね。だからファミリーマートの商品はろくなのがないのよwww 検査の時だけはちゃんとして、その連中が変えるや否やどこからか期限切れの食品を混ぜるなんて日常茶飯事、これは以前同僚だったシナ人女性もハッキリいってましたからね。 チウゴクでは毎日の事アルヨ! 食べても死なないアル!没問題アル! 何を騒ぐアルカ?ってことです。ちなみに、そのシナ人女性はチウゴクへ帰省して向こうで食事をすると必ずおなかを壊したそうです(笑)
b0169850_12192766.jpg


大体、ファストフードや外食産業などで使われている食材の大半はシナ製でしょ。食うなっての!!食べたら危険、飲酒運転と同じ感覚で接するべきです。管理人は可能な限りシナ製を避けて食品を買います。梅干しもしかり、らっきょうもしかり。中国産と一つでも書いてあったら買いませんし、どんなに有名なメーカーであっても同じです。割高でも日本で作られ収穫され、商品にされたものを選びます。

日本人ほど衛生観念が強く、清浄、清潔、安全なものを求める民族はいません、いい悪いは別として。小さい時からそれを教え込まれるわけでありますし、神道という日本人には切っても切れない宗教の考えの一つに清浄というのがあります。 それに対して、シナ人はどうでしょうか? 日本に来ているシナ人を見れば一目瞭然でしょ?? そこらへんにタンを吐く、食べ散らかす、出物腫物ところ構わず、トイレの使い方も知らない、ホテルのアメニディ以外のモノも盗みまくる・・・シナ人観光客に身なりのいい人は殆ど見ないし、大概が小汚くて不潔で下品。
b0169850_1220492.jpg

b0169850_122139.jpg


シナやシナ人には衛生とか清潔、安全な食品という考えは一切ないのです。彼らには必要ないから。そんな連中を日本人と同じだと思うことがそもそもの間違い。企業の上層部はその辺が全然わかっていないのでしょう。 無い袖は振れないのと同じ、シナに対して衛生や清潔、安全を求めるのは乾いたぞうきんを絞るようなものなのです。シナ人が衛生とか清潔、安全な食品というものを理解できるはずはないし、もともと無いものを求めても無駄であり、彼らに道徳を求めるのと同じで無茶なのです!シナ人や朝鮮人は礼儀や道徳を自分たちの誇りとしますが、彼らにとってそれらは「本の中に書いてある」ことであり、現実生活には皆無のものなのです。だから、あんな下衆な民族になって世界中で嫌われるのですよ。自分の身は自分で守る! となれば、シナ製の食品を買わないことです!! 

究極はシナやシナ人を遠ざける事、必要最低以外の付き合いをしないことです。国交断絶が一番ですが、それも現実として難しいとなれば最低限の挨拶だけにするべきなのです!!↓こんな下衆と仲良くできますか?できるはずがありません、まともな人であれば。


b0169850_1220746.jpg

b0169850_12212542.jpg

b0169850_1221524.jpg

b0169850_12227100.jpg

by ariesgirl | 2014-07-23 12:25 | シナ・シナ人 | Comments(10)
今日は6月4日。虫歯の日、皆さん歯は大事にしましょう!歯が丈夫でなければ、食事を美味しくいただくことはできませんから。噛めないということは胃にも負担がかかるし、顎も強くならないし、満腹感もでないし、ろくなことはありません。虫歯は痛みがひどくなれば嫌でも歯医者にいくことになりますが、歯周病などは自覚症状があまり強くないせいか、ほったらかしになるケースも多いようです。 私は先日虫歯の治療は完了、来月あたりに歯の掃除に行こうかと思っています。

さて、もう一つ。今日は「天安門事件」から25年という日です。 シナ共産党が民主化を求めてデモを行った学生たちを弾圧し、戦車でひき殺した映像が記憶に残っている方も多いと思います。あれから四半世紀、もしあの時民主化が成功し、苦労しながらもシナの共産党独裁体制が崩壊し、いわゆる民主主義の国になっていたらどうなっていたかと思います。

シナはここまで極悪な反日国家にはならず、シナ人もここまでおぞましく、低すぎる民度のままではなかったかもしれません。 シナ人は朝鮮人とならび、世界のどこに行っても嫌われる民族であり、なぜ嫌われるのかをまったく理解できていない民度の持ち主です。長野オリンピックで大暴れしたような連中には、もしかしたらならないで済んだかもしれません。 
b0169850_21152261.jpg


すべてを「中華思想」で片付けるのがシナとシナ人。 「お前のものは俺のモノ、俺のモノは俺のモノということですが、臭キンペー体制になってから余計に酷くなってきました。 シナがいう「国際法」とシナ以外(朝鮮除く)の国々がいう「国際法」はまったく意味が違います。 

だから、人の家の庭に勝手に入ってきて植えている花を引っこ抜いたり、育てている野菜を泥棒したりするのと同じことをするシナがいう「国際法」はすべて「中華思想」であり、シナが世界の中心、それ以外の国はすべて奴隷か使用人だから自分たちに従うアル、それが「国際法アル!!」ということです。
b0169850_2128335.jpg


いくら連中に「国際法」といっても馬の耳に念仏と同じです。 シナが言う「国際法」と世界の国が遵守する「国際法」は全く異なるものであり、それはチベットやウイグルの状況を見れば明らかです。 愛国心など微塵も持っていないシナ人、日本に対する反日活動だけが愛国心の表れであり、それ以外はとにかくシナを出たくて仕方がないのがシナ人。 だーから、日本から赴任した連中がハニトラにかかったり、シナ人のお姉ちゃんとのっぴきならないことになったりするのですよ(笑)

一つだけ言うとすれば、「シナ人にはシナ人という矜持や誇りは微塵もない」ということです。日本にだけは徹底抗戦、愛国無罪を振りかざし、破壊行為を繰り返すシナ人。 しかしながら、簡単に自国の国籍を捨て、祖国を捨てて海外に移住するシナ人たち。 それでも、民度が国際標準をはるかに下回っているために、どこにいっても自分たちだけのコロニーをつくり、そこの住民たちともめ事をおこし、そのマナーの悪さで嫌われるシナ人。ところ構わずタンを吐き、子供に排泄をさせるシナ人日本の国旗を破り、燃やして大喜びするシナ人、しかしベトナムで彼らの襲撃に遭い、自分たちの命の危険が近づいたら敵国の国旗を掲げて成りすますシナ人。 彼らには「恥」という概念がまったくありませんので、当然と言えば当然でしょう。だからこそ、世界のブランド品を朴り、コピー商品を山ほどつくるのであり、パクリ行為の考え方は「何かを作り出すよりコピーした方が手っ取り早い、お金になるということです。これは以前同僚だったシナ人が言った言葉です。
b0169850_21165567.jpg


日本における凶悪犯罪の大半はシナ人です。指名手配のポスターを見てください。留学生と称してもぐりこむ工作員たちに滅茶苦茶にされている日本。こんな連中と隣にいる我々はどう対処すべきか。シナと朝鮮というろくでもない国が隣にあるのです。腹をくくって対処する覚悟が必要です。

常に「シナ人を見たら泥棒と思え!」と認識しておく必要があります。シナ人は人を騙すこと、嘘をつくこと、奪うこと、人殺しをすることを何とも思わない稀有の民族なのですから。

そして、シナも南朝鮮もずーっと反日国家のままで構いません!!その方が日本の国益にかないますし、ますます特アに対し嫌悪する国民が増えるのですから。知れば知るほど嫌いになる、友好などという美辞麗句に騙されなくなるのです。 シナ人と朝鮮人が笑顔で近づいてくるときは要注意!

まさに、「シナ用心!」「注意一秒、シナ一生!」なのですから!
b0169850_21194174.jpg


以下はぜひご一読を!
==================
2014年5月26日、ニュージーランドの中国系移民が書いた「ニュージーランドで中国系移民のイメージが悪化している」とするブログがメディアに取り上げられ、中国ネットユーザーの注目を集めている。ブログでは、「一部の中国系移民は偽造書類などで純朴な現地人をだましている」とつづっている。さらに、続発する中国系移民のルール違反が中国系移民全体のイメージを悪化させているという。これに対し中国のネットでは数多くのコメントが寄せられている。 「同胞同士の争いで中国人より酷い民族はいないだろう」 「己の短所を認識し、他人の長所を学べてこそ前進できる。ブログ主は他人の欠点にしか注目しておらず、ねじまがった考えで他人を分析することに希望などない」 「中国の教育には大きな問題があると思う。男性は国の大黒柱であるべきで、18歳以上の男性は皆2年の兵役を課すべきだ。国の力が強化されてこそ、中国を軽視するものはいなくなると考える」 「中国人は国内で傷つけあい、海外で互いを嘲笑する。一体何がしたいのだろうか?」
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=88653
===================
穏やかなNZの方たちを騙すシナ人。

b0169850_21162468.jpg

b0169850_2161470.jpg

by ariesgirl | 2014-06-04 21:30 | シナ・シナ人 | Comments(8)
今日女酋長クネが涙の会見を行いました。いや~さすがはクネ!「千年女王」の次は「涙の女王」ですか(笑) ああいう会見で涙を流せる見事な演技、犯流女優もビックリの名演技といえるでしょう。他人を助けようとして亡くなった人を英雄ニダ!といってましたが、あれれれれれ?? 朝鮮人にとっての英雄は「烈士 安重根」をはじめとする問答無用の人殺し・テロリストでしょ? 記念館まで建てるくらいなのに~ww 

泣く、嘘をつく、喚き散らすのは朝鮮人が大得意とするところであり、「泣き女」がいまだに存在する国ですから。 官民癒着を断ち切ってなどといってたようですが、無理、無理、無理!! だって、犯万年前から同じこと繰り返して今に至るのですから。朝鮮から官民癒着を取ったら国民の生活が台無しになるでしょww 朝鮮人は日本人が35年をかけて、何とか真人間に、まともな民度に達するように教育したにもかかわらず、全くそれが成功しなかったのが現実ですから。だから、無理、無理、無理、無理だ~!! 昨日、北朝鮮のヤング将軍ちゃまが建設現場での事故について担当者に謝罪させたりしたのを受けて、クネもやっただけのこと。本当に謝罪するつもりだったら、1か月もたってからやるはずありませんね。 本当にいやらしいこと、この上ない。海洋警察を解体するそうですが、名前が変わるくらいでしょwww
b0169850_2252585.jpg

b0169850_2254067.jpg


さて、その朝鮮人が犯万年すり寄ってきた隣の泥棒大国シナ。南シナ海でやりたい放題、世界はチウゴクのモノアル!と無法者国家の本領を発揮しています。そのシナがアメリカでもやりたい放題となっています。西部劇映画さながらのことが起こっています。 日本ではほとんど報道されていませんが、「アメリカのバンディ牧場」のことが現地では大きく取り上げられています。まずは、以下の記事をご覧ください。記事は「唖蝉坊の日記」さんより転載させていただきます。(画像も)

====================
中国は既にアメリカを占領しているCommentsAdd Star (2014-4-28)

◇日本では報道されていませんが、米国ではいま「バンディ牧場」の問題が大きく取り沙汰されています。
b0169850_21403428.jpg

b0169850_2140583.jpg

b0169850_21412654.jpg

b0169850_21415124.jpg


事の起こりはネバダ州で、100年以上も続くバンディ家の牧場の広大な土地に中国企業が太陽光パネルを置いて大規模発電所を建設しようと言う計画が実施されることになったことでした。

◇今の牧場主カルバン・バンディ氏はおよそ900頭の牛を所有していますが、この地は国有地であり、バンディ家の所有では無く、政府機関BLM(土地管理局)から立ち退き命令が出されていました。
b0169850_21423758.jpg

b0169850_2143080.jpg


◇しかし、バンディ牧場はもう100年以上もこの地で牧畜を行っており、牛の放牧権は憲法上保障されていると、立ち退き命令を拒否。地元の人々は皆バンディ家の擁護に回り、政府と対立するようになりました。すると政府はBMLやFBIなどを使って住民に犬をけしかけたり、テーザーガンで抗議デモ排除しようと実力行使を始めます。更にBMLは地元のギャング組織を使って、バンディ牧場の牛を取り上げ、別の場所に移して射殺するなど残虐行為に及び、これが元で大騒動になりました。共産党独裁の野蛮な中国ならよくあることなのかもしれませんが、国民の自由と権利が一番尊ばれる民主主義国アメリカで、このような某虐行為が行われているとは、直ちには信じられないことです。
b0169850_21445324.jpg

b0169850_21452391.jpg

b0169850_214537100.jpg

b0169850_21455466.jpg


◇こうした政府の横暴に対して米国各州からミリシア(武装民兵)5000人がバンディ牧場救援に駆け付け、BMLやギャング組織から牛を取り戻し、封鎖されていた牧場の柵を撤去して、一時的な静寂が戻っているようです。しかしこれで事態が収束する訳ではありません。

◇この牧場を中国企業のソーラ発電所にするという計画の推進者は、ネバダ州選出の民主党上院のハリー・リード院内総務とその息子ロリー・リード氏だそうですが、いかに彼らが地元の有力者だといっても、独断で国有地に共産国家中国の発電基地を作らせることは不可能でしょう。
b0169850_21372898.jpg


これにはオバマ大統領の意志が大きく働いているのは間違いありません。米国の愛国者の間でオバマはコミュニストだと言われ嫌われているようですが、幾ら大統領の悲願でも殆どのアメリカ人はこの計画には反対するでしょう。憲法違反であることは云うまでも無いことですから。
b0169850_2146511.jpg


(長いので以下に続きます)

More
by ariesgirl | 2014-05-19 22:15 | シナ・シナ人 | Comments(9)

銀座での出来事

明日、疑惑の人小保方さんが記者会見するとのことでマスゴミ大騒ぎwww 渡辺善美氏の8億円問題も影が薄くなって、本人もほっとしているかもしれません。小保方さんがどんな爆弾を落とすのか、そこには興味がありますが・・・

オーストコリアと我が国の間でEPAがほぼ合意に達しました。これでオーストコリアの牛肉の関税が引き下げられて市場に出回ることになると思いますが、てめえたちの牛肉を売るために捕鯨にいちゃもん付けて訴え、白人優越主義において日本人を差別し、クジラ漁をできなくさせたのが反日国家オーストコリア。 ふざけんな!! みなさん!オージービーフがいくら安かろうと騙されてはいけません。私はオージービーフは買いません!! だいたい、あの牛肉全然まずい!! 硬くて甘味はないし、ばさばさしてるし、いくら安くてもダメ。 反日国家の品物など御免こうむります。 安倍総理も今回の捕鯨の件でオージーの首相にひと文句言ったのでしょうか? 犯罪者が祖先の白人国家、おまけに反日なんて最悪。犯罪者が祖先って、まるでどっかの土人みたい(笑) イギリス連邦の国ってうまい食べ物がないような気がするしww イギリスも料理のまずい国、カナダも似たような感じ、オーストコリアもオージー料理なんて聞いたことがない。イギリス連邦国家は貧乏舌国家の集まりかもしれません。うまいものを食べない人種はダメですねwww だから朝鮮人の売春婦が押しかけるのかもww

先日国際司法裁判所が出した捕鯨禁止の件について、テキサス親父が動画をアップしていますので早速貼り付けます。環境テロリストのシーシェパードと戦っているトニーさんならではの見方となっています。また、今月下旬にテキサス親父が来日するとのこと。詳細はきまっていないそうですが、事務局のブログをご覧いただければと思います。こちらから!



さて、先日銀座のデパートで遭遇したある一団について。 先週の土曜日、私は銀座の某デパートに出かけました。そこで開催されていたイベントである品物を探したいと思ったからです。 会場についてみると、人だらけ。半期に一度しかない催し物でもあり、たくさんの女性で埋め尽くされていました。 その日の銀座は外人がいつも以上に多かったのですが、そこのイベント会場にシナ人の一団がいました。またインドネシアの女性と思われる方たちも買い物をされていましたが、結構派手な色の靴がお好きなようですね~赤やワインレッドの靴を中心にあれこれと試していらっしゃいました。

私も以前から探していたタイプのものがないかな~と物色していたら、見事に販売員のオバサンに捕まりました(笑) いろいろと話をしたのですが、その方は都内のあちこちのデパートに仕事で出入りするそうですが、やはり銀座のお客さんがオシャレ度は一番だと。あれやこれやとリップサービス満載です。その方が「今日は中国人だらけ。中国は何かの連休らしくて、それを利用して相当な中国人が日本に来て買い物をしている。とにかく金をもっているから、値段も見ないで次々に買っていく。それも日本製を探して買っていく」とのこと。

私が「でも、靴もバックも中国製が大半なのに自分の国で買えばいいのに」と言ったら、その方が「あの人たちは自分たちの国で作ったもの、自分たちの国で売っているものを全然信用していない」とのこと。 そんなこんなで私も「これいいな~」という品物を一応キープして、見て回っているとシナ人のオバはん連中が椅子を占領し、自分たちの足元に選んできたと思われる商品を山のようにおいているのを発見しました。
b0169850_2019250.jpg


ひと目でシナ人とわかります。 なぜか? 日本の田舎でも見かけないような小汚い服装、おばちゃんパーマが半分とれたようなヘアスタイルだからすぐに判断できます(笑) どこからどう見ても金をもっているようには見えません。とにかく、小汚いことこの上ない。椅子を占領し、買うのかどうかもわからないのに商品山積み、レジにいく気配はまったくなし。まったく動く気配もないので、頭にきてそのオバはんが座っている椅子の横に展示している靴を試し履きするふりをして、その椅子を押すようにしてと棚の間に割り込んでやったら、オバはんは変な顔をしてこっちを見ました。
b0169850_20115419.jpg


すると、仲間のオバはんが靴をもってきました。 椅子に座っていたオバはんはおもむろに座ったまま靴を脱ぎ試し履きをしようとしたのですが、その時、私の目に入ってきたのはそのオバはんが履いていた靴下です。

あまりにも汚い靴下に唖然とし、汚いだけでなく穴まで開いているのです。(お食事中の方、すみません) 金持っているはずのシナ人の靴下、あんなに汚い靴下をはいている日本人はまずいないでしょう。ちなみに、私の地元では靴下の穴を「イモ」と呼びますが、イモだらけの汚れた靴下をはいているシナ人。もちろん、身なりも汚い。あんなのが履いた靴なんて、絶対に履きたくないですね!水虫とか変な皮膚病もあるかもwww

とにかく椅子を占領し続けるシナ人の一団。頭にきたので、従業員を捕まえて言いました。

「あそこの椅子を占領している中国人たちがいるが、中国語を話せる従業員がいるだろうから、あれは注意するべき! 本当に迷惑だ! 日本人のおばあさんが疲れて座ろうとしても座れない。金持ちの客であってもやっていいことと悪いことがある、金を落としてくれるいい客には何も言わないのか? 本当にひどいし、ほかのお客に迷惑だ。あれだけ商品を山積みしているが、レジに行こうともしない。本当に買うのかどうかも分からない連中。 これでは三越の名前に傷がつくことになる!!」と。

あ、三越って言ってしもたwwww その従業員は平身低頭し、上司らしき人のところにすっ飛んで行きましたが、そのあとどうなったのかはわかりません。そのうち、いきなりその場で用を足し始めるかもしれません(笑)あいつらはどこに行ってもシナと同じ行動をとりますからww それがチャイナタウンです。シナ人にマナーとか公衆道徳をいくら言っても理解できませんし、時間の無駄です。だって、自分たちの国にマナーも道徳もないし、いくらないものをいってもダメでしょ。サル以下ですから。せめて、トイレで用を足すことを覚えてからに汁!!
b0169850_20122349.jpg


成金のシナ人たち。身なりで100%人を判断するわけではありませんが、それなりの格好というものがあるはずですし、ましてや常識をわきまえるのが当然です。いくら金をもっていて、一度に何十万も買い物をする客だからといって、日本人の客が迷惑していいわけなど絶対にありません。 日本のデパート業界は何か勘違いをしているところが多いようです。シナ人や朝鮮人が集まるところには日本人は寄り付かなくなるという現実を知らないのでしょうか?
b0169850_20153174.jpg


三越、高島屋、大丸、松坂屋などなど、創業はたいてい江戸時代に遡る老舗です。日本には創業が100年を超える企業(店)が14000社ある、世界一の老舗大国なのです。 それらの老舗が生き延びて現在に至った理由は、もちろん店側の努力もあるでしょうが、「○○で買ったもの、○○で売っているものは間違いない、信用できる」とその店を信じてきた日本人客の支持があったからです! このままでは「越後屋、お前もワルよのう・・・」「いえ、いえ、お代官様にはかないません」「ウエーハハハッハ!!」というおなじみの時代劇のシーンに見られる悪徳商売人に成り下がります。

間違っても、昨日、今日金持ちになった外国人が老舗のデパートを作り上げてきたのでは断じてありません!
デパート業界は客を選べ! 一度に買う金額では日本人はシナ人にかなわないかもしれませんが、その店を信用して買い続けていくのは日本人の顧客であり、支え続けるのは日本人の顧客なのです。 デパート業界はその辺を見誤ると大変なブーメランを食らうことになるはずです。まあ、それでつぶれたら自業自得ということですから仕方がありませんね。

それは日本という国家も同じです。大東亜戦争で国際法違反のアメリカからめちゃくちゃにされ、ボロボロになったにもかかわらず、あれだけの復興をなしえたのは、日本人の負けじ魂とたゆまぬ努力があったからです。 2000年続く国を育て守ってきたのは日本人なのです。日本国が日本人をないがしろにし、反日害人どもを優遇することとデパート業界の勘違いは同じ構造にあると思います。デパートは潰れてもかまいませんが、祖国をつぶされるわけにはいきません。 
b0169850_20183518.jpg


今日、「教育勅語」の原稿が50年ぶりに発見されたとの報道がありました。これは非常に大きな出来事であり、我が国にとって必要なものが姿を現した、我が国は原点へ戻る、それこそが日本を取り戻す道であると、明治天皇が仰せになられたような感じさえします。 日本の議員でありながら、シナにこびへつらう売国奴、てめえの会社さえ儲かれば、国や国民などどうでもいいユニクロやSBといった経済界の売国商人どもはとっとと日本からでていってシナに移住してシナ人になれ!!! 

ここ数年、断捨離が流行っていますが、これも同じようなものではないでしょうか?自分のまわりにあるモノを整理し、必要なものだけを残して原点に立ち返る、そうすることで自分の生活も頭の中もすっきりしてくる、国も同じ。日本にとって余計なもの、不必要な関わりは断ち、捨て、離れていくことで、国が栄えていくのです。 特アや在日南北朝鮮人など真っ先に断捨離すべきであり、連中は世界の迷惑でしかないのですから。
b0169850_20175197.jpg

b0169850_20335716.jpg


そのシナ。ヨーロッパを回り、愛人のクネのように反日活動を展開した臭菌平。菌平の顔は極悪そのものです。コキントーはまだ多少常識もあったようですが、菌平は上海閥ならではの醜悪さがぷんぷんしますね。ドイツのメルケル首相からコケにされたようです(笑) 詳細は拙ブログにリンクしている「水間条項」最新記事を含めてご一読くださいませ。こちらからどうぞ!

以下は「水瓶座の憂い」さんからの転載です。さすが、シナ人です(笑)
========================
中国人乗客による「空港暴力」は、なぜなくならないのか?―香港紙:・・恐ろしすぎる・・2014.04.08 Tuesday  JUGEMテーマ:中国ニュース

2014年4月1日、香港紙・文匯報は、「中国本土客の『空港暴力』はいつなくなるのか?」と題した記事を掲載した。中国新聞社が伝えた。先日、中国広東省の深セン宝安国際空港で、豪雨で航空便が遅延したことに怒った乗客が空港内のサービスカウンターなどに押し寄せ、パソコンなどを壊す騒ぎが起きた。中国人乗客が国内や国外の空港で大暴れをする事件が、ここ数年多発している。 中国人乗客は航空便が遅延すると「機内に居座る」、「滑走路に横たわり、他の航空機の離陸を妨害する」、「出発ロビーで騒ぐ」などの迷惑行為に及びがちだ。そこには「1枚のガラスを割ると、さらに多くのガラスを割りたくなる」という心理が働く。一方で、暴れる乗客たちは、公共の財産や人身に損害を与えれば厳罰を受けるということを忘れてしまっている。航空会社が乗客とのトラブル解決の手段として、補償や賠償を行う場合もあるため、「大騒ぎすれば大きな補償がある。騒がなければ何ももらえない」といういわゆる「騒いだもの勝ち」の心理が一部の乗客にある。また、群集の中にいることで理性を失くし、感情を抑えることが出来ず、より攻撃的になる場合もある。空港暴力を根絶するには、法律を順守する心が必要だ。乗客は法に従った上で自己主張しなければならない。違法な手段で権利を主張すれば、それは犯罪行為になる。海外に出かける中国人は、民族と国家のイメージを傷つけることのないよう常に心掛けるべきだ。http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=85941
b0169850_20262579.jpg


無理。絶対に無理
・・・・・・・・・・・・・・・
もし同じ機内にヤクザ・暴力団風の男がただの1人でもいれば、その機には乗りたくはありません。余りにも恐ろしい。ならば、C国人はどうか。そちらの方がもっと恐ろしいでしょうね。見かけは人間ですが、中身は全く異なる種です。彼らは「飛行機に乗る」ところまでは進化・発達・成熟していませんし。例えば、機内の隣席にライオン、トラ、あるいはサル、ゴリラがいたら?と考えると分かり易い。
==================(以上、転載終わり)

b0169850_20352341.jpg


おまけ~www シナの属国、南朝鮮。シナ的にいえば「高麗棒子」 困ったときには宗主国様と菌平に助けてもらうニダ!とクネは思っているでしょう。 日本政府は在日同胞を全員祖国に送り返してさしあげて、彼らが祖国のために働くことができるよう便宜をはかるべきですね! 

by ariesgirl | 2014-04-08 20:35 | シナ・シナ人 | Comments(8)
今日は久しぶりにシナ人ネタをお送りしたいと思います。 世界の2大嫌われ者シナ人と朝鮮人、永遠にワンツーフィニッシュであることは変わらないでしょう。世界のどこに行っても嫌われる、世界のあちこちに移民するにもかかわらず、移民先のマナーもルールも守らず自分たちのコロニーを作って現地人ともめるのは日常茶飯事。 

あのプーチン閣下もシベリアに増殖し続けるシナ人たちの姿、街に飛び交うシナ語、あふれるシナ語の看板、そしてロシア人同士がシナ語で話す姿を見て大変なショックを受けたとも言われています。当然といえば当然のことです。

それでは以下の記事をご一読ください。

1.シナ人は来るな!ほほえみの国が一転怒りの顔

2014年2月27日、タイの旅行業界誌によると、チェンマイ大学社会学研究所がチェンマイ市民を対象に行ったインターネット調査で、市民の多くが中国人観光客に対し、強い嫌悪感を抱いていることが明らかになった。(略)チェンマイ市民2200人の回答を基に報告書を作成。それによると、80%の市民が「中国人観光客は迷惑だ」と回答。「大声で話す、並ばない、列に割り込む、禁煙区でたばこを吸う、痰を吐く、ごみをポイ捨てする、観光地や公共の場所でルールを守らない」といった中国人特有のマナーの悪さを理由に挙げた  また70%の市民が「中国人観光客に来てほしくない」と答え、51%が「中国人観光客が来ると、公共施設などの維持費に負担がかかる」と回答。48%が「中国人観光客が来たことで、観光業界が活気づいたとは思えない」、38%が「中国人観光客とともに犯罪も増えた」、30%が「中国人観光客の存在が自分たちの生活を脅かしている」と考えていることがわかった。 タイを訪れる中国人観光客は、09年の約70万人から13年の470万人と、爆発的に増加。調査を行った研究員の1人は「行儀の悪い中国人観光客が増えたせいで、他の国からのマナーの良い観光客が減少傾向にある」と指摘している。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=84224
b0169850_22231893.jpg


**どこに行っても自分の家(国)のしきたりがすべて。相手の国にお邪魔しているという感覚の欠如、まさにシナ人や朝鮮人の特徴そのものですね。 いくら金を持っていてもこれほど民度の低い連中を受け入れ続けていれば、その街にまともな観光客は来なくなります。日本の観光地もその通りになっています。シナ人や朝鮮人の行くところに日本人は行きません。あいつらとバッティングすれば120%嫌な思いをすることになります。 そこの旅館の食事だどれほど豪華でおいしかろうが、温泉がよかろうが、あいつらと一緒というだけですべてぶち壊しになるのです。私は観光地への旅行や温泉旅館には必ず特ア人の宿泊について問い合わせします。高い金払って、なぜ嫌な思いをしなければならないのでしょうか。 日本の観光地、温泉地はあの連中の受け入れを極力縮小すべきです。湯船の中で用を足すような土人は受け入れるな!!


2.シナ人は来るな!その2 受け入れ禁止!

2014年3月1日、国際先駆導報は記事「世界を恐れさせる中国人移民、なぜいたるところで“排除”されるのか」を掲載した。カナダ政府は2月11日、投資移民・起業家移民制度の終了を発表した。数万人もの中国富裕層が移民申請中だったが、その門が閉ざされたことになる。昨年末に発表されたフーゲワーフ長者番付によると、富裕層の64%は移民を申請中、または検討している。子どもの教育、政治リスク、退職後の生活、環境汚染などが主要な理由となった。特に2012年以後、中国人移民の流入は各国メディアの注目を集めるようになった。それと同時に反発する動きも目立つようになっている。中国人移民が多いバンクーバーでは不動産価格高騰の理由は中国人移民流入にあるとの認識が広がっている。ニューヨーク、サンフランシスコ、シアトルなど米国の大都市でも不動産価格の高騰、米国人のビジネス機会減少の元凶として中国人への反感が広がった。中国人富裕層の財産は汚職や詐欺、違法な所得によるものだと考えている人も多い。また、中国人がマナーをわきまえないとの反発も根強い。ニュージーランドでは中国人の飲酒運転、交通違反、ひき逃げなどは許しがたいとの怒りが広がっている。中国人移民、とりわけ富裕層の移民のイメージを変え偏見を排除するには、中国人移民自らの努力が必要となるだろう。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=84248

**これも当然でしょう。シナ人移民、一族郎党でやってくるのがシナ人や朝鮮人。現地の習慣や文化をまったく受け入れず、自分たちのルールだけで生活し、移民先の街を破壊していくのがシナ人や朝鮮人の移民どもです。アメリカへの特ア移民の最終目的はシナ系、朝鮮系の大統領を誕生させることだといわれています。シナ人や朝鮮人は移民先で生まれ育ったとしても結局はそのDNAから逃れることができません。日本にいる在日がいい例です。日本人の移民があちこちに行っても現地となじみ、現地人として生きてきたのとは全く違います。まあ、日本人の移民の場合はまず現地の人たちに認めてもらおうと懸命に努力をしたからであり、一族で固まって現地を破壊する連中とは全く違うのです。日本にいる移民であるシナ人や朝鮮人をはじめとする害国人も同じです。日本の法律を守らず反日活動をする連中は何人であっても日本からたたき出すのが当然!!  

将来の人口減を見込んで移民を受け入れる検討の話もあるようですが、冗談言うな!! 欧州でも移民で大失敗してめちゃくちゃになっているにもかかわらず、何をいっているのか??もしこんなことを安倍政権がやるようであったら、私は反安倍、安倍政権を売国政権と認定し、徹底抗戦します。 たたでさえ、シナ人や寄生虫の朝鮮人どもにこれだけめちゃくちゃにされているのに、これで移民受け入れなどやったらどうなるか? 移民の大半は貧乏、大家族、ろくな教育も受けてないような連中です。 日本の文化も宗教も理解しないような土人を受け入れるなんて絶対に反対!! 外国人労働者も同じであり、こいつらは家族を引き連れてやってくるののです。受け入れる企業はその面倒まで見る羽目になります。 移民なんて絶対に反対!! なんで人口が減る分を外人で賄う必要があるのか? それをやる前に日本人の人口をどうやって増やすかを考えて対処するのが先だろうが!!日本の伝統や文化を台無しにするつもりなのか? 読者の皆さんもこの問題に注意を払ってください!! 
b0169850_22234999.jpg



3.シナ人は来るな!その3 そして生むな!

2014年2月21日、東方日報は記事「サイパン、中国人妊婦の入国を禁止=オーバーステイ歴があれば米国ビザ獲得は困難に」を掲載した。米国の自治領、北マリアナ諸島のサイパン島。この地で出産する中国人女性が急増している。米国で出産すれば子どもは米国籍を取得することができるためで、越境出産の急増にサイパン当局は苦慮している。先日、ついに取り締まり強化が始まり、妊婦の入国が禁止されるようになった。また中国人妊婦が旅行ツアーに参加し出産に成功した場合、関与した旅行会社、航空会社に罰金を課す方針も定めている。そのため旅行会社、航空会社による独自のチェックも強化されているという。また出産に伴いオーバーステイした場合、今後は米国ビザ取得が原則できなくなる新規定も導入された。
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20140224/Recordchina_20140224004.html

**これも当然の処置でしょう。シナ人は自分の子供でさえ道具にします。 シナ人はとにかくシナを出るのが夢、出たくて出たくて仕方がないのです。そのためにはあらゆる手段を使い、腹の子もその道具にします。日本に出張したり、駐在したりする日本人に近づき、隙あらばハニーちゃんとして同衾し、妊娠を画策する・・・友人の旦那が危うく引っかかりそうになったことがあります。言葉巧みに近づいてくるそうです。また、以前同僚だったシナ人女性が日本で出産しました。その女性は「日本で生まれた子供(両親とも外人の場合)が日本国籍を取れたらいいのに」というので、「あんたたちは夫婦とも中国人だから子供は当然中国人、それでいいでしょう。日本はアメリカみたいに出生地主義はとらないし、国籍の安売りはしない。そんなことを言い出したら絶対に反対する」と言っておきました。 そういうとむっとした顔をしていましたがwww 国籍法の改悪があったためいまだに偽装するシナ人が後を絶ちません。 普段当たり前のようにおもっている、「日本国籍」がどれほどの価値を持つものか、日本のパスポートがどれほどの高値で取引されているか、日本国籍であることのありがたさをもっと認識すべきですね。 ちなみに、アメリカ国籍のパスポートは意外と人気がないそうです。アメリカ人て嫌われてますからね、自分たちはそう思ってないのが笑えますけどww 日本が嫌いな日本人や帰化人は日本国籍を返上して、自分が好きな国、祖国、心の祖国へ移民してそこの国籍を取れ! とっととでてけ!! いらねーよ、そんなのは日本に。 
b0169850_22225651.jpg


b0169850_22243232.jpg



シナ人と朝鮮人は目の前で血まみれになっていようとも助けてはなりません。私は絶対に助けません。特ア人に情けなど一切無用だからであり、彼らは恩を仇でしか返さない連中です。


古い動画ですが、石原氏の当然の言葉ですね。
by ariesgirl | 2014-03-08 22:35 | シナ・シナ人 | Comments(5)
今日は怒りの2回更新!!明日が更新できないのでその分も!!

国内の売国奴とシナ。秘密保護法案に反対する売国議員どもですが、どういうわけかシナが勝手に設定した防空識別圏にはダンマリです。そうでしょうね、何と言っても親分ですから。 なんで維新の会がちゃちゃを入れるのかよくわかりません。あそこにも民主崩れの売国奴が多いですからね~国家の安全がこういう形で脅かされているにも関わらず、そちらの方には無関心なのが売国民主党をはじめとするクズ議員やマスゴミ。秘密法案に反対している暇があったら、シナの暴挙に対応しろ!!能無しが!!
b0169850_1723639.jpg


ということで、まずはこちらの話からごらんください。

「紀元前3世紀から5世紀のシナ大陸の話。このころのシナは秦の時代ですが、内蒙古には東湖(とうこ)西域には月氏、そしてモンゴル高原には遊牧騎馬民族である匈奴がいました。このころの匈奴はまだ小さな国で、月氏に王位継承者である冒頓(ぼくとつ)を人質に出して融和政策をとっていたのです。冒頓の父王は本妻の子である冒頓よりも後妻の子をかわいがり王位につけたかったためです。そして、冒頓と父の確執。戦いの結果、冒頓は王位につきます。

しかし、王位についたとはいえまだまだ強国の月氏や東胡には到底かないません。あるとき東胡の王から匈奴の最高の馬を献上せよと要求がありました。家臣はみんな反対しましたが、冒頓は「たった一頭の馬で隣国との関係を悪くしてはならない」といい最高の馬を献上しました。これに味をしめた東胡の王は次になんと冒頓の妃を要求してきました。家臣は怒り断固拒否すべしといいました。しかし、今度も冒頓は「たった一人の女のために隣国との関係を悪くしてはならない」と妃を贈りました。東胡は完全に匈奴を、王である冒頓を見下していました。そして、もっと要求を続けます。

さらに東胡は、匈奴と東胡の間にある匈奴が所有する荒れ果てた土地に目をつけ、あんな荒れ果てた地はいらないだろうからよこすように要求してきました。すると家臣たちは「あんな荒れた土地は使い道もないし、馬や妃のこともあるから東胡に渡してもいいでしょう」と王に進言しました。

すると王の冒頓は…「土地は国の元である。どうして土地を与えることができるのかっ!!」と烈火のごとく怒り、すぐに出陣命令をだし、東胡を急襲し、無理難題ばかり要求してきた東胡の王を殺し大勝利を収めました。その後、匈奴は冒頓の時代に最盛期を迎えることになります。」

寸土を失えば全土を失う」 国家を統率するものとして当たり前のことです。これは今から2000年以上前のシナ大陸の話です。この話が本当かどうかわかりませんが、史実によれば匈奴は東胡や月氏を滅ぼし、この冒頓の時代に最盛期を迎え、奪われた土地を奪い返しモンゴル高原と西域を支配し、秦の後の国家である漢に対しても外交的優位に立っていたことがわかっています。また冒頓という王は実在の人物です。

この話を読んで、何かとかぶってきませんか?? そうです、シナと我が国の関係です。シナが東胡、匈奴が日本。日本は日中国交回復から有償無償の多額の援助、技術協力、日系企業の工場、人材交流という名のスパイ引き込み、シナ人留学生への多額の援助(年間200億円)などなどありとあらゆるものを「日中友好」という名の偽善のために提供してきました。外務省のチャイナスクールと言われる連中、媚中の国会議員、売国経済界などが暗躍し、民主党時代においては日本の国益までも提供してきたのです。

そして…尖閣諸島も1970年代にあの海域に資源が埋蔵されているとわかった途端、「尖閣は昔からチウゴクのモノアル!」と言い出す。「お前のものは俺のモノ、俺のモノは俺のモノ」というジャイアニズムで人の国の領土を奪おうとするのがシナ。シナ4000年の歴史とよくいいますが、それを見てみるとまあ~見事に戦争と略奪、侵略の繰り返しです。それが今なお続いているということなのです。

そして、お金に技術などを日本からむしり取って今の発展があるシナ。にもかかわらず恩を仇で返す、今度は日本の領空を奪おうと防空識別圏を勝手に設定してきたのです。民間機のルートにも重なっており、通告なしにその範囲を通過すれば撃墜するといっているわけです。まさに893の常套手段。

全日空と日本航空は早速シナ様にお伺いをたてて「貴国上空を通りますのでお許しを~」という計画書をだすという話。バカ極まれり。 これだとシナの防空識別圏を認めたことになるのであって、ますます舐められることになります。計画書を出す前に政府と相談し、飛行ルートの変更が可能かどうかを考える、「そんな計画書をだす筋合いはない!」というべきところでしょうよ。

全日空も日本航空もいつからシナの奴隷会社になったのでしょうか?シナが金を出せといったら、何の反論もせずに金をだすのと同じです。ANAもJALもシナの犬、奴隷です。シナの戦闘機がシナ人乗客だらけの航空機を撃墜するんならそれでもいいけどね(笑)

これは色々と言われているわけですが、管理人としては以下のことを考えました。

1.マスゴミや自称有識者もいってますが、シナ国内で頻発する暴動を抑えきれないがために、国内問題から国民の目を外に向けさせる。つまり外に敵を作って国内をまとめるというお約束。要するに、てめえの国の都合で他国を巻き込んで戦闘状態に引きずり込もうとしているだけ。そして、有事になったからという理由で蓄財しまくっているシナの高官たちは財産をもって海外へトンズラ。じゃあの氏がいっていた内容ですね。

2.この期におよんでわざわざシナ詣を行った売国集団経団連の老害たち。まるでそれをあざ笑うかのようにこの事態を発表しています。シナ政府序列の下部の人間との会談だけで帰ってきた老害たち。つまり、シナが日本の領海をしょっちゅう侵犯しているにもかかわらず、拝金主義者のジイサンたちがノコノコと朝貢したことでシナ政府は「イケル!」と判断し、防空識別圏設定に出てきたのでしょう。シナ人はこちらが一歩引くと二歩も三歩もでてくる民族です。それを経団連の老害たちは全く理解していない、まっとうな歴史観、国家観をもった人間が経済界にいないというのが現実であり、そのような人間に日本の経済を任せることは国益を失います。

今回の一方的な防空識別圏設定は我が国に対する宣戦布告寸前のものとみてもいいのではないかと思います。シナは間違っても撤回することはないでしょう。少なくともこの1年以内に小競り合いは勃発するのではないかと思っています。いえ、下手をすれば沖縄、九州とシナの魔の手が伸びることも可能性に入れる必要があります。今回の件で、渋谷で有名なゲイバーのママ(予言がすごいらしいです)によると、2014年春にシナと交戦すると言っているそうです。九州はかなりまずいことになると。

もちろん、そんな予言は外れてほしいし、交戦など無い方がいいに決まっています。しかし、シナの暴挙はある意味では天啓といえるものかもしれません。つまり、ぬるま湯につかりきって平和ボケして反日左翼や工作員の好き放題になっていたものや、お花畑化した国民の目が本当に覚める可能性があるからです。自分の国は、自分の住んでいる地域は自分の手で守るという当然のことがようやく理解できるのかもしれません。

そして、今回の件に関連して大事なことにもかかわらずマスゴミは一切報道しませんが、シナ政府が以下の発表を行っています。これはガンガン拡散をお願い致します。
===================
在日中国人に登録呼び掛け 防空識別圏設定と関連か 共同通信 2013年11月25日 17時24分 (2013年11月25日 17時25分 更新)

北京共同】 在日中国大使館は25日までに、日本に滞在している中国人に対し、緊急事態に備えて連絡先を登録するよう呼び掛ける通知を出した。通知は8日付だが、同大使館のホームページに掲載されたのは24日という。 国防省が23日に防空識別圏設定を発表したことから、中国人からは日本側との摩擦拡大に備えた予防措置と指摘する声も上がっている。 通知は「重大な緊急事態が発生した際に在日中国人に対する協力や救助を速やかに実施するため」と説明。一部中国メディアも報道した。
====================

これは確か数年前に設定されたシナの「国民総動員法」とおそらく関係しているはずです。これは我が国の国防上、大変重大なものです。中国が外国と有事となった場合、海外にいる中国人も動員される対象となっているからであり、登録呼びかけはその準備の可能性が極めて高いと思われます。 特にシナの大使館や領事館がある地区は要注意。

つまり、この動員法がシナ政府から出た場合、日本にいるシナ人たちは一瞬にしてテロリストと化すことになります。留学生や会社員もしかり。不法滞在者はわかりませんが。 ついさっきまで同僚だったシナ人、友人だとおもっていたシナ人留学生、近所のコンビニのシナ人バイトが突如牙をむいて襲い掛かってくるという可能性は否定できません。

日本を混乱に陥らせ、乗っ取るために、略奪・放火・強姦・殺人・爆破テロなどを展開する可能性も。そしてシナの属国である朝鮮半島の人間にも注意する必要があります。シナ人や朝鮮人は過去の経緯から、とにかく混乱した場所で暴挙を働くのが常です。火事場泥棒も当たり前。こうなれば普段から特ア人には留意しておかなければなりません。

我々もシナ人や朝鮮人の動向には注意しておく必要があります。近くの金融機関などが狙われる可能性もありますし、もし暴動となったら外に出ることは不可能であり危険極まりないことです。そうなると家に引きこもることになりますので、1週間程度は持ちこたえられるくらいの食糧と水病気のある人は薬をいつもより多めにもらっておく、などの用意が必要です。もちろん、取り越し苦労に終わればそれが一番ですが。

まさに緊急事態、中川昭一氏が健在であったら…と思っているのは管理人だけではないでしょう。

以下、こちらも緊急拡散のご協力をお願いします。しまねこさんの記事です。元は山村明義氏、必読!!

More
by ariesgirl | 2013-11-26 17:40 | シナ・シナ人 | Comments(8)