アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:朝鮮・朝鮮人( 142 )

今日は旗日、成人の日ですからね~ でも、成人の日はやはり1月15日でなければピンときませんわ。それにしても、振り袖姿の女の子。首から上はキャバクラ嬢でまったく着物と調和がとれていないこと甚だしい。 美容師ももう少し考えればいいのに。あれじゃキャバクラ嬢のイベント、「今日は振袖デー!」でお店にでますって感じです。髪も盛りすぎ、つけまつげも盛りすぎww まあ、私が振袖を着たのはもう大昔(笑)なので、オバハンが余計なこというな!って思われると思いますが、清楚な着物姿のほうが男子のウケはいいと思うんですけどね。 明らかに精神年齢が低下しているのかと思われるのが、某市のテーマパークでの成人式。まあ、あれはあれでいいのでしょうけどネズミに祝ってもらって、そんなに嬉しい?(笑)成人の日で思い出しましたが、ジャンプの高梨沙羅選手。彼女、顔面工事していると思います!気が付いている人は多いと思うのですが、明らかに以前の顔と違っています。目と鼻を完全に工事してますわ、あれは。ぜひ、ビフォーアフターで比較してみてください!いつやったんだかわかりませんが、彼氏でもできたのでしょう。

さあああああて!! 今日は超~久しぶりに元気一杯!怒涛の二回更新です!!今日、拙ブログにご訪問くださった皆様はラッキー☆ですよ~♪(笑)

今日のタイトル。一体何のことか賢明な読者の皆さまには既にお分かりかと存じますが、いかがでしょうか? このセリフ、一度は聞いたことがある方も多いと思いますが、歌舞伎「三人吉三廓初買」の主役の一人お嬢吉三のセリフです。

平成29年「ふく」の年、皇紀2677年の始まり早々、まるでニワトリの鳴き声が邪悪なるものを払うかのごとく・・・実に、実に、実に我が国にとって、いや相手の乞食売春婦国の皆さまにとっても本当に素晴らしい、お互いにとって実に良好な関係が、Win-Winの関係が始まりました~!!


そうです、そうです、そうです! 既におととしの12月をもって国際的にも知らせ、解決した、国と国との約束事を一方的に破り、何の対応もしない「いわゆる慰安婦問題(たんなる戦時売春婦)」についての我が国の対応です。いや~、本当に「こいつあ 春から 縁起がいいわい~!!」と思った方が相当数いるでしょうね! 

あの慰安婦問題の合意は世界が知るところ、噂によればあの合意にはアメリカのオバマ大統領からクネに対して、「いいかげんにせんかい!!」という大激怒、大恫喝があったとの話。日本側にしたって、払う必要もない10億円を敢えて手切れ金として払って、オバマの顔も立てたわけですから、今回の件はアメリカの顔にもキムチを塗ったのと同じなのです! それを朝鮮人どもはまったく理解できていません。

今回、南朝鮮の慰安婦像設置にたいして日本政府は国家として当たり前の行動にでました。おそらく南朝鮮はどうせ日本は何もできないはずニダ!ウエーハハハハ!」「チョッパリどもはウリたちが何をしても怒らないニダ!怒るはずがなにニダ!と高をくくっていたはずです、間違いなく。そして、売春婦問題が解決したと認めてしまえば、二度と日本から金をタカルことができなくなって、金づるがなくなるから、やっているわけですよ。

それがwwwwww 過去の日本政府が余りにも朝鮮人ごときを甘やかしすぎたせいで、日本人の生活と日本国がおかしくなったのはいうまでもありません。第二次安倍政権になってから、やっと徐々にではありますが、修正されてきたのです。

とはいえ、今回の措置。確かに、今までと比べたら雲泥の差ではありますが、どうせやるなら大使館も総領事館の職員も半分残して半分を帰国させるべきですし、まだまだまだまだまだまだ生ぬるいわっ!!

今回の政府の対応について、うちの母親も妹も「当然である」といってますし、母親は・・・
もう朝鮮人とは付き合わんでもよか(付き合わなくてもいいという意味)。韓国と付き合わんでも、だーれも困らん!どこまでふざけた連中やろうか。もう国交断絶すればよか!(国交断絶したらいいのよ!という意味)普通なら約束破ったら戦争やろ!

以上の通り言っております。実の親ですが、大変正しい判断、意見だと思っている娘の私(笑)うちの親は間違っても左ではありませんが、情弱の一般人でもこういう意見なのですよ。いかに今までの日本政府がダメダメだったか、朝鮮人を甘やかしてきたか、よくわかります。朝鮮人ごときに温情など一切必要ないのです!! 情けをかける相手はよーく見極めないと、あとからそのとんでもないツケを払わされるのは、我が国の過去を見れば一目瞭然なのですから。

ということで、イージスさんの動画を!


確かに、今までと比べたらまともです。しかし、詰めが甘すぎるわ!!この四項目だけでは不足してます!これに取り急ぎ以下を加えるのが普通の国の行動です。
b0169850_212832.jpg


1.南朝鮮に対するノービザを中止し、厳格化する。
2.戦前から不法入国して、そのまま日本にゴキブリのごとく居座り続けている在日南朝鮮人の皆さんにすみやかにご帰国いただく。
3.すべての犯流を禁止する。
4.犯罪者予備軍である南朝鮮人の入国を一切禁止する。
5.竹島付近にイージス艦を派遣する。
b0169850_2112277.jpg


特に、1と2、4は絶対に必要です!!これをやらないからクソくい民族ごときになめられるのです!! 国と国の約束を守るどころか、一方的に破ろうとする、合意に至った経緯も、10億円が支払われた事実も、売春婦のババアどもの大半が金を受け取ったことも国内で報道しない、こんな土人だらけの基地外国家、普通ならは大使召還で宣戦布告してもいいくらいです。

しかしながら、ある噂では害務症と罪務症はこともあろうか南朝鮮に対して、あの痛貨スワップを再開しようと画策してたそうですし、朝日新聞を始めとする朝鮮まみれのマスゴミは「改善してきた日韓関係!」と世論誘導を図ろうとしていたことからすれば、今回の南朝鮮の銅像建立はまさに我が国にとっては願ったりかなったりwww これで、我が国の嫌韓、反韓感情はもっともっと盛り上がる、いやもう確定するわけであって、こんな基地外を助けてやる必要などない!と。当然ですわ。スワップ協議中断ではなくて、スワップ自体を一切行わないのが当たり前!バカなの?中断ってさ。

南朝鮮よ、どうせならば国中にあの不細工な売春婦の銅像を建てまくれや!! そして、もっともっと自分の首を絞めて、自殺汁!! あの民族は地球上から消滅してもいいミンジョクであって、そうなったら地球温暖化もある程度解決するでしょう。
b0169850_2104478.jpg

このまま銅像が朝鮮に立てまくられたら、いよいよ我が国の夢である「国交断絶」が向うから近づいてくるのです!!もう、そうなったらサイコー(≧▽≦)
b0169850_213023.jpg


そして、こんな動画も・・




朝鮮人というのは絶対に約束を守りません!そんな民度は微塵もありません!なぜなら、朝鮮にはそもそも「約束を守る」という概念がないのですから!!

そして、ザクザクからの記事。以下に転載します。
==================
安倍政権、釜山・慰安婦像に“激怒” 駐韓大使帰国命令、スワップ協議中断…韓国側は動揺も (1/3ページ) 2017.01.07

安倍晋三政権が激怒した-。韓国・釜山の日本総領事館前に昨年末、慰安婦像が設置された問題について、菅義偉官房長官は6日の記者会見で、長嶺安政・駐韓日本大使らの一時帰国や、日韓通貨交換(スワップ)協定再開の協議中断などの対抗措置を発表した。「大使召還」といえば歴史的に、両国関係が戦争寸前にまで至ったことを意味する。日韓合意を一方的に破るような韓国側の暴挙に対し、日本政府として強烈な抗議の意思を示した。

 「日韓両政府が責任を持って実施していくことが引き続き重要だ。これに逆行することは建設的でない」

 安倍首相は6日、バイデン米副大統領と電話会談し、慰安婦問題に関する日韓合意について、こう語った。事実上、日韓合意を仲立ちした米国の副大統領と語り合うことで、日米で韓国に圧力をかけたともいえる。

 それほど、韓国側の対応は醜悪至極だ。

 日韓合意を無視するように、韓国の市民団体は昨年12月末、釜山の日本領事館前に新たな慰安婦像を設置した。完全な国際法違反だ。これ以外にも、日韓合意後、最低15体の像を新設したという調査もある。

 菅氏も6日午前の記者会見で「一昨年の日韓合意では、慰安婦問題は『最終的かつ不可逆的解決』を確認した」「(慰安婦像の設置は)日韓関係に好ましくない影響を与える。領事機関の威厳などを侵害する。極めて遺憾だ」と怒りを込めて、言い切った。
============(以上、一部転載終わり。続きはこちらから!

そして、ガースー長官激怒の記事はこちら!以下、ザクザクから転載します。
==================
韓国慰安婦像新設に菅官房長官激怒 「あの国とは絶交だ」藤岡信勝氏 2017.01.06

慰安婦問題の解決を確認した日韓合意を一方的に破るような行為を、韓国側が連発している。「国家間の約束」をほごにする暴挙に対し、政府高官や識者だけでなく日本国民が激怒している。日韓関係は急速に冷え込みそうで、日韓通貨スワップの再開に、国民的理解は得られそうにない。

 「極めて遺憾だ」「国際条約の中で国家としてしっかり対応してほしい」

 菅義偉官房長官は4日夜、BSフジの「プライムニュース」に出演し、昨年12月28日に韓国・釜山の日本総領事館前に新たな慰安婦像が設置されたことについて、こう語った。静かな口調ながら、怒りがこもっていた。

これだけではない。韓国内では一昨年末の日韓合意後も、慰安婦像の新設が続いており、歴史問題を蒸し返している。

 近現代史研究家の細谷清氏が、韓国メディアの報道を分析した結果、韓国には昨年秋時点で40体以上の慰安婦像があり、日韓合意後に最低15体も新たに設置していることが分かっている。

 慰安婦問題を追及してきた拓殖大学の藤岡信勝客員教授は「日韓合意自体が問題だった。もはや韓国とは絶交すべきで、関係を持つべきではない」といい、続けた。

 「韓国側は合意自体、最初から守る気がなかった。韓国はこれまでも『歴史問題は終わった』といい、日本から援助を引き出してきた。だが、その約束が守られたことは一度もなかった。もはや『韓国には信義がなく、外交的な約束はできない』と思わざるを得ない。一方、韓国側は『日韓通貨スワップの再開』を求めている。仮に再び結んだら、日本は大きな犠牲を払う。韓国経済が破綻したとしても、それは自業自得だ
===============(以上、転載終わり)

もう、南朝鮮が死のうが糞塗れになろうが、キムチを喉に詰まらせてしのうが、我が国には知ったことではないのです!! すべてが自業自得、仏罰、神罰、天誅が下されるというだけのこと。その日を高みの見物で静かに待ちたいですね( ^^) _旦~~
by ariesgirl | 2017-01-09 21:10 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(3)
昨日は68年ぶりのスーパームーンでしたが、日本は一部を除いてみることができませんでした。楽しみにしていたのに残念でした・・・月というのは本当に不思議な天体だと思います。

前回は久しぶりにそれなりに長い記事をアップしたせいか、どっと疲れました(笑)多くの読者の皆さまにご訪問頂きました、皆様に支えられて拙ブログは成り立っていることを改めて感じた次第です。

さて、アメリカはトランプ次期大統領がスタッフ選びを開始しました。どのような布陣となるかわかりませんが、日本のマスゴミは相も変わらずですね。You are fired!でトランプに友愛されたらいいのに!!

世界は一応大国のアメリカの次期大統領に世界中が注目していますが、そうです、そうです、そうです、忘れてはいけませんよ!!もう一人の大統領を~(*‘∀‘)

隣の乞食民国の女893こと、我らがクネ大統領を~!!よっ!大統領!!ということで、大変な盛り上がりとなってまいりました。
b0169850_21373853.jpg


いや~実に朝鮮人らしい光景が南朝鮮のあちこちで繰り広げられていますが、あのデモの様子・・・今年の夏にどこかで見たような気がします・・そう!東京都知事選での反日極左の自称ジャーナリストのジジイ鳥頭さんの選挙の応援風景とクリソツ(笑)鳥頭さんの支援者はそちら系だらけだったということが改めてわかりますね。
b0169850_21383263.jpg


それにしても、あのデモ。主催者発表では100万人らしい(笑)あの中にはもしかしたら、売春婦たちの「売春やらせろニダ~!」もあるのかしら?(笑)
b0169850_21413437.jpg


あれだけ大規模のデモ、あらゆる機材を持ち込んでいますが、一体どこから金がでているのか甚だ疑問です。左翼政党が支援していることは明らかですが、当然南朝鮮の左翼の裏には当然ながら北朝鮮、つまりカリアゲの豚まん大将がいるわけです。日本、沖縄あたりの反日左翼のデモと同じニオイ、参加している連中は日当とキムチと海苔でももらっているのでしょう。

私は、あのデモが北と南の戦争、つまり朝鮮戦争を形を変えてやっているのと同じなのではないかと言わざるを得ません。あのデモに参加している連中はそれをわかっているのでしょうか? まあ、わかっていないでしょうね、キムチ脳ですから。クネもあのデモ隊の裏には北朝鮮とずぶずぶの左翼がいることくらいわかっていないのでしょうか?もし、わかっているとしたらクネは実質上退陣するのではなく、親父と同じ目にあっても血まみれになっても戦うべきだと思いますが・・そんな勇気はないのでしょうか。

20代の支持率ゼロパーセント( ゚Д゚)ゼロ!って、どこかのノンアルコール飲料じゃあるまいし、20代以外での支持が5パーセント、これまたビールのアルコール度数くらいしかない(笑)クネ大統領はキムチも喉を通らないでしょうね。もう、昼間っからトンスルでも煽りたい気分でしょう。

クネに残された道はやはり反日行動?だとしたら、中途半端な反日はやめないとそれだけでは国民の怒りの矛先を変えることはできませんので、反日やるとしたら徹底的にやっていただきたいわ(笑)

起死回生の反日・・すぐに竹島に上陸して「トクドはウリたちのものニダ!半万年前から決まっているニダ!」と宣言し、すぐに「韓国全土に慰安婦の銅像を建てるニダ!アメリカにもオーストコリアにも世界中にも建てるニダ!国連の記憶遺産に認定してもらうニダ!日本からもっと金を強請り取るニダ!強請った金は国民の皆様に旧正月の餅代として配るニダ~!!」でもといえば支持率は50~60パーセントに回復するでしょうから、速攻でやるべし!やれよ!クネ大統領!!
b0169850_21441110.jpg


今回の問題はクネの40年来の友人という怪しげな新興宗教家の娘が政治家でもないのに、国政に、それも重要な案件にまで関与したということですが、ここに朝鮮人の根幹を垣間見た気がします。

確かに、クネの両親はあのような不幸な最期を遂げました。それまでは事大主義むき出しの取り巻き連中が全員手のひらをかえして去って行った、そこにあのチェとかいうオバハンだけが、深く傷ついていたであろうクネの側に残り、支えとなったのが事実であれば、クネが盲目的にあのオバハンを信頼したことは人として、心情として理解できます。

人間、誰しも一番つらいとき、心が張り裂けそうな時、もがき苦しんでいる時、誰かが側にいて心の支えとなってくれたら、大抵の人間はその人を無条件に信じる、盲目的に信じることが多いはずでしょう。

本当に苦しみもがいている時、世界中の全てが自分の敵に思えてしまう中で、たった一人だけが自分の味方でいてくれた、となればその時のことは一生忘れないでしょうし、「地獄に仏」となるのはわかります。私自身も様々なことが一度に起こり、本当にもがき苦しんだ時期がありましたので、クネの心情を少しは理解できるのです。

とはいえ、公私混同してはならないのです!!どれほど自分を助けてくれた人だからといって、国政にタッチさせるようなことはあってはならないはずですが、クネにはそれが出来なかったのでしょうか。線引きすることができない、もう味噌も糞も一緒、とにかく友達なら何でもかんでもオープンにするのが鉄板とされるあのミンジョク。

日本には「親しき中にも礼儀あり」ということわざがありますが、彼らにとっては「親しき仲には何でもありニダ」ということなのでしょう。朝鮮人の民度が見えてきます。即ち、「情」が全てであり、全てを超越するもの、それが「情」だからこそ、法治国家ではなくいまだに人知国家と言われるのです。南朝鮮の裁判、特に我が国に対するものなどその典型。法律よりも、国際法よりも、感情がすべてにおいて優先する、それが大統領という国家の長であってもこんなもんなのですから。

これじゃ、自称慰安婦のババアたちが本当は自分で志願したり、親に売られたりして売春婦になって高給をもらっていた事実はどうでもよくて、大勢の人たちの前で泣きわめき、日本軍に強制連行されて性奴隷にされたニダ~アイゴー!と情に訴えるのが日常茶飯事の国。それは社会人でも同じ、打合せの最中に様々なことを指摘されると「ウリたちは一生懸命にやっているニダ~!アイゴー!」と泣きます、いい年をしたオッサンが(大笑)

だから、国家としてのレベルなど言わずもがなです。こんなだからいつまでたっても、所詮どうでもいい国としか思われない。それをまったく理解できていないのがあの国とかのミンジョク。

前代未聞の大人気の大統領となったクネ(笑)さあ、これからどうするのか見ものですが、前述のとおり、あのデモの裏には北朝鮮がいるとわかっているのなら血まみれになっても戦わないといけませんが、日本政府は間違っても助けてやろうなどとしないことです!なんせ、「恩を仇で返す」のが朝鮮人なのですから!!

これはクネに飛んできた巨大ブーメラン、千年恨んでやるニダ!と宣言していますし、てめえのケツはてめえで拭け!と。

南朝鮮という国家とあのミンジョクの民度の低さを世界中に露呈したのが今回の騒動です。左翼に扇動されて騒いでいるのが大半でしょう。まるで、反原発や沖縄の基地外デモの構図と全く同じであり、日本の基地外デモにも反日国家の影があるのですから。

南朝鮮の常軌を逸したデモの根底にあるのは朝鮮人がもつ「恨」の感情です。まともな国家ではありえない、まああそこは元々基地外の国ですから仕方ないといえば仕方ないのですが、支持率ゼロというあり得ないことが起こっています。

読者の皆さまもご承知の通り、南朝鮮は必ずと言っていいほど歴代大統領には不祥事がつきものであるにも関わらず、それを一向に再発防止できないのはおなじみの事大主義全開で「いつかウリも美味しい思いをするニダ!」という欲望が彼らのキムチ脳の根底に、DNAに刷り込まれているからにほかなりません。
b0169850_21501110.jpg


クネに退陣汁!といってますが、じゃあ次は誰がやるのでしょうか? 後先も考えずに発狂もどきのデモとデモ隊。まさに「キムチデモ」(大笑)こんな基地外の国と「日韓軍事情報保護協定?」を仮署名し実質上締結するとか、どこまでふざけた真似をするのでしょうか?こんなのすぐに破棄しないと我が国の防衛や外交に関する機密がこれ以上ダダ漏れしたらどうなるのか・・国益を損なう以外の何物でもありません。安倍政権、政府は一体何を考えているのでしょうか?? 朝鮮人と同じレベルとしかいいようがない!! バカもほどほどにしろよ!! 誰がこの仮署名について糸を引いているのか・・嘘八百の情報をわざと漏らすという戦術もありますが、こんな基地外と協定なんて、何度騙されたら気が済むのか・・・あの世界遺産登録のことを思い出せばバカでもわかります。約束を守ることができないのが朝鮮人なのですから!! 安倍政権は南朝鮮に対して、ちょっとおかしい。慰安婦の10億円は手切れ金であり、あんなもんで片づければある意味安いものですが、今回の仮署名は絶対にあってはならないものです。

さあ、読者の皆さま出番です!総理官邸、内閣官房、防衛省、安倍総理のFBなどなどガンガン抗議しまくりましょう!! 

そうそう、クネは大好きなキンペー君にでも泣いてすがってはどうでしょうか?色仕掛けはちょっとアレですけどね(笑)昔のように顔面工作済みの美女を大量に送ってもらいたいものですわ。

そして超久しぶりにイージスさんの動画を!!




by ariesgirl | 2016-11-15 21:50 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(0)
9月最初の日曜日です。九州は台風が直撃しそうで、先ほど実家に電話しましたが、まださほどひどくなってはいないようです。一応準備はしているようですが、避難場所の小学校までが結構遠いのでそこに行きつくまでが一番危ない(苦笑)

北海道や岩手県では大変な被害となっていて、次から次に襲い掛かる自然の猛威に人間の無力さ、小ささを改めて思い知らされたように感じます。それにしても、平成に入ってからこの災害の多さに驚くばかりです。地震、津波、台風、水害、異常な猛暑などなど・・・これほど自然の猛威に晒されるなんて、これは神々の意志としか思えません。何かのメッセージだと。

我が国の八百万の神々から日本人への警告、祭祀王である今上陛下が祭祀を疎かにする、ましてや後継ぎと嫁があれではもうお話にもなりませんし、おそらく神々の怒りを買うばかりでしょう。祭祀を疎かにして、物見遊山三昧では・・・

今日は朝から上野で開催されている「ギリシャ展」に行ってきました。前から行きたいと思っていたのですが、タダ券をもらったので(笑)。やはり日曜日でもあり大勢の人でにぎわっていました。並んだりしたわけではないのですが、やはり見ごたえがあって、2時間以上かかりました。芸術の秋、何だか自分が賢くなったような気がします(大笑)上野はシナ人だらけで気色悪いことこの上ない!

さて、今日はおなじみの手抜き更新です(笑)シナではG20が開催され、シナのキンペー君が仏頂面をしながらも内心はかなりビビりつつ仕切り役をやっているもよう(大笑)やはり暗殺を恐れているのでしょうか?? 安倍総理はウラジオストックでプーチン閣下と会談、いや~プーチン閣下はいいですねえ(^^♪ 私は外国の首脳で一番好きなのはプーチン閣下かもしれませんわ(笑)あの猛禽類のような顔といい、国家を守るためなら手段を選ばないし・・
b0169850_21345231.jpg


そんなG20に一応、となりの乞食国の女酋長クネも参加。全然目立たん(笑)あーあww そんなクネにエールを送りたいと思い、イージスさんの動画をお送りします(笑)自称慰安婦のババアどもから訴えられた南朝鮮政府www 

ではいってみましょう!! 皆様もどうかお楽しみくださいませ(*^▽^*) それから、先日の更新でお願いした南朝鮮へのスワップの件、どうかご協力のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

自称慰安婦の詐欺師ババアどもが矛先を南朝鮮政府に向けました!大笑いwwwww いいぞ、もっとやれ!! それでこそ朝鮮ババアの売春婦だわ♪



腹筋崩壊のケンチャナヨ工法wwww日帝時代に建てられた建物や橋は今でも頑丈なのにね(大笑)鉄筋を使わなければならないところに、キムチか人○でも使っていたのでしょうwww


さすがは乞食朝鮮人ですね(笑)

by ariesgirl | 2016-09-04 21:40 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(0)
9月が始まりました。8月はやたらと早く時間が過ぎていったような気がしていますが、9月に入り何となく風も空の色も秋の気配が漂い始めたような気がします。

夏風邪を引いている人もかなりいるようですが、読者の皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

8月も多くの皆様にご訪問いただきまして、誠にありがとうございましたm(__)m ろくに更新できないことが多かったにも関わらずご訪問いただき、ブロガーとしてありがたい限りです。先日更新した際にも書きましたが、やっとレポート3つを提出し終わりましたので、何とか更新ペースを速めにしていきたいと思っています。

今年もあと4か月となりましたが、どうか今月もよろしくお願い申し上げますm(__)m そして、時節柄くれぐれもお体には気を付けて頂きたいと思います。また台風シーズンでもありますので、備えは十分にお願いしたいと思います。

さて、久しぶりの更新で何から書こうかと考えました。自律神経失調気味の私、職場でも私の神経を逆なでするような基地外がいます。こいつらのせいで私の体がおかしくなっているのかと思うと、実に腹が立ちます。そんな私を余計におかしくし、激怒させる、ハラワタが煮えくり返るようなことが起こっています。

それは・・・南朝鮮との通貨スワップ再開に向けての議論再開という、非常に回りくどい言い方となっていますが、私個人の間隔としてはすでに出来レースなのではないかということです。我が国には何のメリットもない、デメリットしかない通貨スワップを再開するなど言語道断、だいたい「要らないニダ!」と言ってきたのは朝鮮人です。

どこまで面の皮が厚いのか、恥知らずとはこの乞食どものためにある言葉であり、まさに「○○○K You!!]「Shame on you! Korea!!!!」です。

乞食なら乞食らしくしろ!! この基地外!!あれが人様に物を頼む態度でしょうか? 本物の乞食のほうが遥かにマシ、あいつらはやはり糞杭人種、基地外です。11月にはクネ婆が来日するらしいということですが、どうせ金の無心、つまり「金がないニダ!」「これではヒラマサ五輪がダメになるニダ!イルボンにたかるニダ~!」ってことだけでやってくるということでしょ。それがあるから今年の8月15日には「未来志向ニダ~!!」と歴代の酋長が繰り返してきた言葉を使っただけ。朝鮮人の一つ覚え、「未来志向」朝鮮人にとっての未来とは日本から無限に金をタカルことができることなのですから。

財務省も、麻生副総理もどうかしていますね。特に最大の役所であり、金も政治家の○玉も握っているのが財務省。ここが予算を牛耳っているわけであり、ここの役人の頭の良さはピカイチと聞いたことがあります。彼等は見事な三段論法を組み立てて、財務省の案に反対する政治家の先生方を見事に丸め込み自分たちの側につかせるのです。

害務症とともに二大巨悪、二大売国役所といっても過言ではないのですが、害務症とちがって財務省の役人には自分たちが売国奴である、売国行為、利敵行為をしているということに気が付いていないのではないか?と。中にはわかっていてシナや朝鮮が利することをしでかしている外道もいると思いますが、自分でわからないで売国する連中が一番タチが悪い!!

どうして反日国家の国益を日本が考えてやる必要があるのか??本当に腹が立つわ(激怒)!! どれだけ我が国の国富をあんな反日の基地外乞食の利益のために使う必要があるのか?これが売国行為、利敵行為と言わずしてなんと言うのか??
b0169850_2256461.png


すでに南朝鮮では相も変わらずのホルホル思考で「イルボンとのスワップ再開が決まったニダ!」「お互いの利益ニダ!」という調子、どこまで行っても基地外のまま。日本にとってはただの不利益、どうして日本の国益を考えないのか? どうして日本国民の生活を守ることを優先しないのか?どうして反日国の南朝鮮の国益や朝鮮人の生活を優先するのか? どこまで官僚は腐っているのか、その腐れオーラに麻生大臣も染められたのか? 

こんなことばかりが頭に浮かびます。日本の官僚なら、日本の政治家なら、自国の国益と自国民の生活を守ること、それが大原則であり絶対不可侵のものです。それが我が国の政治家や役人は真逆ですから。

それも相手は国を挙げて反日全開の基地外、国民総統合失調症・・・ゴキブリ以下の連中に日本国民の税金を垂れ流す・・・まさに全方位の売国行為、利敵行為、スパイの所業、これがプーチン閣下だったら速攻で友愛ですね。
b0169850_22594468.jpg


この状況でいけば、おそらく再開の可能性は極めて高いでしょう。やっと、あんなゴキブリと金の縁が切れたのに・・・

なぜスワップが売国行為だ!と糾弾するのか? それは・・・日本政府が朝鮮人を甘やかす手段でしかないこと、つまりスワップ再開の条件として駆け引きのカードとして有効に使う気が全くない!からです。再開するならば以下を条件として相手に飲ませるべき!!

再開してほしいなら、竹島からいついつまでに手を引け、竹島に二度と上陸するな、いついつまでに戦時売春婦の汚らしい銅像をとっとと排除汁!元売春婦のババアどもを黙らせろ、南朝鮮国内の反日活動をすべて抑え込んで禁止汁!日本にいるおまエラの同胞を全員引き取れ!ノービザをやめてビザを厳格化する!朴った仏像全部返せ!政治家の靖國参拝で因縁つけるな!謝罪も賠償も要求するな!おまエラにそんな資格はない!!などなど・・・

つまり、我が国として南朝鮮に対して「おまエラが条件をのまないのであれば再開の話は終わり」でハイ、終了~(*^▽^*)となるわけです。これを全部飲まなければ日本国民が許さない、日本国民の感情を逆なでするな!といえばおKなのです。

仮に再開するというのであれば、それに相応しい条件を提示するのが交渉事の大原則であり、鉄則のはず!それを全く無視するかのようなスワップ再開の協議など言語道断、もってのほか!日本国民をなめてんのか、財務省の国賊ども!!

今回の件について8月31日付の夕刊フジに三橋貴明氏が以下のような意見を述べているので全文を転載いたします。全くその通りであり、激しく同意します!
===================
断末魔の中韓経済

 韓国の2014年の対中輸出額は、約1453億ドル(約14兆8100億円)と巨額に達した。同年の韓国のGDP(国内総生産)は約1・4兆ドル(約142兆7020億円)である。韓国の対中輸出は、GDPの1割を占めることになる。

 14年以降、中国経済は失速した。特に、輸入がひたすら減少を続け、中国税関総署によると、16年7月の中国の輸入は対前年比12・5%減となった。経済の対中輸出への依存度が高い国ほど、ダメージを受ける結果になっている。もちろん、代表国の1つが韓国だ。

 また、現在の世界は、貿易増加率がGDP成長率を下回る「スロー・トレード」の時代を迎えている。13年以降の日本において、あれだけ円安が進んだにも関わらず、実質輸出がほとんど増えなかったのは、まさにスロー・トレード時代突入の証だ。

 韓国は輸出依存度(=輸出額÷名目GDP)が40%と、日本とは比較にならないほどの外需依存国である。「中国経済の失速」と「スロー・トレード現象」は、韓国経済を直撃せざるを得ない。

 しかも、米軍の「高高度防衛ミサイル(THAAD)」システムの韓国配備決定を受けた中国の反発があり、現在の韓国は急速に「日米」の側に引き返しつつある。まさに、日本と清、ロシアという、大国の間を揺れ動き、最終的には亡国に至ったかつての大韓帝国と、まったく同じ「コウモリ外交」を展開しているのが、現在の韓国なのである。

そして、日本への「すり寄り」の象徴が、金融危機時にドルなどを融通し合う、「日韓通貨スワップ協定」の再開要請だ。 日韓両国の財務相による「日韓財務対話」が27日、ソウルで開催され、15年に終了した「通貨スワップ協定」の再開に向け、議論を開始することが合意された。要請したのはもちろん韓国側で、同国の柳一鎬(ユ・イルホ)経済副首相兼企画財政相は「両国の経済協力の象徴的な意味として、韓国側から日本側に通貨スワップ協定の議論を開始することを提案し、日本が合意した」と述べている。

 わが国固有の領土である竹島の実効支配を続け、8月15日に超党派議員が上陸することで日本側を露骨に挑発し、ソウルの日本大使館前の慰安婦像も撤去せず、京都に「強制徴用労働者像」を建てて、相変わらず嘘に基づく「反日キャンペーン」を継続していながら、これだ。

 「恥知らず」とは、まさに韓国人のために存在する言葉のように思える。だが、「韓国の国益」を考えた場合、実はこれで正解なのである。
 
問題は、自国の国益を顧みず、韓国を甘やかす日本政府の側にある。通貨スワップ協定を締結するにせよ、しないにせよ、「日本の国益」を中心に置いた判断をするよう、日本政府に強く要求したい。
===================(以上、転載終わり)

関連記事1はこちらから! 関連記事2はこちらから!

三橋氏もご指摘のとおり、一番大事なのは「我が国、日本国の国益」なのです! アメリカ大統領候補のトランプのおっちゃんが「USA First」を声高にいうのはある意味当然であり、その国と国民の命を預かる大役を任された人間なら当然の考え方です。自国と自国民が最優先なのは当たり前。


現在自民党の国会議員はだらけまくって、厭戦気分が蔓延しているという噂も聞いています。参院選挙も終わり、しばらく選挙もないからダレダレ状態なのでしょう。こういうバカどもには国民から痛い一発をお見舞いする必要があります。

ということで、今回のスワップ再開のための協議について、まあ要するに「南朝鮮とのスワップ再開絶対反対!」「反日国家への援助など言語道断、日本国民の感情が許さない!」「もし再開するようならば次回の選挙では自民には投票しない!」という意志を見せて頂きたいのです。


どうか読者の皆様のご協力のほど、よろしくお願い申し上げますm(__)m 自民党本部、官邸、総理のFBなどへの電凸、ファクス凸、メール凸なんでもおKです。合法的ならばどの方法でも構いませんので、重ねてお願いいたします!!
b0169850_2256035.jpg


月見櫓さんも日本政府の態度は日本国民の意志を反映したものと今回の話を喝破しています。つまり、朝鮮人をこれ以上甘やかさず、今回の再開話をつぶせるのは他ならぬ日本国民しかいない!ということなのです!!
b0169850_2325215.jpg


官邸はこちらから!

自民党はこちらから!
内閣官房はこちらから!
総理のHPはこちらから!
b0169850_2321344.jpg

by ariesgirl | 2016-09-02 23:05 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(2)
6月も早くも後半戦に入りました。昨日は完全に真夏日、暑かったですね~(><)前回の記事更新から1週間、その間に色々ありました。 喜ばしいのは朝鮮禿ネズミの辞任。辞任というのが驚き、てっきりこいつの性格から考えると議会を解散してほかの人間を道連れにするとばかり思っていたからです。

しかし、辞任。これは裏で誰かが禿ネズミに引導を渡し、トドメの一撃を加えたのでしょう。それが誰なのかはわかりませんが、もうあの男はダメでしょう。「違法ではないが不適切」今年の流行語大賞にノミネートされるかもしれません(笑)だいたい、個人の金で払うものと公金を使って払うものの区別もつかないようでは話になりませんわ。家族旅行しようが、書道の時のシナ服を買おうがかまいませんが、てめえの金で払え、手前の金で買え!それだけです。まあ、朝鮮禿ネズミもやりたい放題やった挙句、祖国であるあの国の法則が発動したと思われます。都内の一等地を南朝鮮学校にしようとクネに約束したり・・まあ自業自得です。祖国へお帰りになったほうがいいでしょうww
b0169850_13404826.jpg


そして、その後釜。どうやらR4が色気を出しているという話。朝鮮の次はシナのスパイなんて冗談じゃない!!都民として絶対に認めるわけにはいきません!!ハッキリ言って、参議院なんかより世界の大都市である東京都知事のほうが遥かに権力あるし、権限も大きいですから。色々な人間の出馬がうわさされていますが、反日左翼が都知事になることだけは阻止しなければなりません。
b0169850_13385977.jpg

b0169850_13414688.jpg


小池百合子代議士の名前や丸川環境大臣、そして櫻井パパ(笑)シナや朝鮮に絡む人間、売国奴じゃなけばいいわけですが、とにかくR4は絶対にアウト!! おい、シナの女スパイ、R4!アンタは熱湯風呂にでも入ってりゃいいんだよ!!
b0169850_13392171.jpg


さて、シナと朝鮮。これは宗主国と属国の関係であり、我が国が朝鮮半島を統治するまで続いていたわけですが、その属国の朝鮮が属国の分際で、人糞食い民族の分際で、我が国に戦争のどさくさで紛れ込み、そして帰ることもなくいまだにゴキブリのように住み続けているというこのおぞましい現実。

その現実が我が国の伝統や文化までも穢して、破壊しようとしています。皇室もその類。そして、最近著しいのが「朝鮮式おじぎであるコンス」です。コンビニの店員までもがコンス。特にイオン系は甚だしく酷い。デパート、ホテル、空港・・・本当に気持ち悪い、吐き気がします。一体、誰が教えているのか、あんなおじぎは日本にはありませんし、私は着付け教室に通っていた時も一切あんなおじぎの方法は教わりませんでした。それを考えればまともな教室だったようです。

なんといっても皇室の赤い女帝こと見て子皿婆がコンスしまくりですからね。お里が知れるというものです。この朝鮮式おじぎについて、長屋の爺様が記事をアップされていましたので、早速転載させていただきます。まったく、まったく、まったくもってその通りで、私の言いたいことが全部かかれていますので、ぜひご一読をお願いいたしますm(__)m (画像も爺様からです)

============================
日本中のいたる所 【コンス】 で迎えられる日本
b0169850_14103970.jpg

此処はいったいどこの国だ?

神棚の榊が萎れてきたので、某スーパーへ出かけてみた 店員の誰も彼もがしとやかな笑顔と、最悪の「コンス」で迎えてくれる 本人たちはその「お辞儀」が、顧客である日本人の神経を逆なでしていることに気付いていないのが悲しい・・・

そういえば、日本の神道の宗家の奥様も「コンス」がお気に入りのようだが 日本のお辞儀に腹に手を当てる作法など無いことを知っておられるのか?
b0169850_14114310.jpg


男性のお辞儀、15°は【会釈(えしゃく)】、30°は【敬礼】、45°は【最敬礼】という
b0169850_14124995.jpg

どこぞの「マナー教室」で、最低のマナー(お辞儀)を教わる悲劇w
 講師の方は日本の辞儀をご存知なのか?

b0169850_1413297.jpg

ANA

b0169850_14135620.jpg

日体大

b0169850_14141493.jpg

日本のお辞儀

この国の心をうつす、日本人になろう。

長い年月を積み重ね、培われてきたこの国の思想や文化。私たちの心の奥に根ざしているもの。

カタチには表しにくいものですが、例えば正座の仕方にも、箸の使い方にも、私たちの日常の仕草や振る舞いの中に、その美しさを観ることができます。

この思想や文化を礎に、これからの社会で世界に向けて 活躍する人を育てる。それが國學院大學の役割です。

思想や文化を伝えるのも、教育機関である大学の責務という自覚。確かに國學院大學出身の後輩たちは、礼儀正しさならだれにも負けなかった

いい顔していたことを思いだしました
b0169850_14145688.jpg



男性は腰を曲げたときに手は体の横にそのまま添わせ、女性は臍の下あたりで両手の指先を重ねるように、ビジネス・スクールやマナー教室で教えているが、本来の礼法ではない

このお辞儀の仕方では、男性はかかとを付ける姿勢を求められるので、体を倒す時にバランスをとろうとして自然に両手が尻を抑えることになり、

女性は腹痛時と同じ姿勢となると同時に両ひじが張って大変見苦しく、ひじを張るまいとすると両手の位置は丹田よりさらに下がって陰部を上から押さえる格好となり、このお辞儀はそうした意味で、
相手に対して大変失礼な形になる

b0169850_14154395.jpg

無印良品

伝統的な立礼に男女の差はなく、足を平行にして立ち、手先をまっすぐ伸ばしてそろえ、自然に手が定まる位置を出発点として、静かに腿の上を膝がしらに向けて滑らせるのが伝統的な本来のお辞儀である

b0169850_14162781.jpg

日本式 礼

日本侵略は「伝統」の破壊から始まっているのかもしれない 雑誌やマスゴミもその間違いに気づかないのか、意図的に無視して虚偽の作法を垂れ流しているのか・・・

以前、このブログで「江戸しぐさ」のデタラメに触れたことが有ったが 日本人は「疑う事を善しとしない民族」なため、いとも簡単に洗脳されてしまう 長屋の爺がここで、「疑う事から始めませんか」と説いたところで 何も変わらないのだろうとは思っているが・・・・

「早乙女愛よ。岩清水弘は君のために死ねる」 なんて日本男児は絶滅した 覚悟と心意気を失くした日本人は、伝統や思想まで思いのままに操られるようになってしまったというところか・・・
==================(以上、転載終わり)

どこぞの神道の宗家夫人のコンス命!
b0169850_14202194.gif

b0169850_1421383.jpg


まさに・・
b0169850_14213050.gif

b0169850_14222570.png


ちなみに、私は朝鮮式おじぎをしている人、特にホテルなどでは可能な限り文句をいいますご注進申し上げるようにしています、それは日本式のおじぎではなく朝鮮式だと!!そんなものされては実に不愉快であると!! みなさんも、護国活動の一つとしてご注進申し上げてくださいませ!!
by ariesgirl | 2016-06-19 14:30 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(10)
今年最後の日曜日。既にお休みに入った方もいらっしゃると思います。あるいは明日か明後日が仕事おさめという方もいらっしゃることと思います。また、帰省や旅行という方もいらっしゃると思いますが、どうぞ道中くれぐれも事故などに気を付けて頂きたいと思いますし、年末年始も仕事という方も、いずれにしても楽しい年末年始を過ごして頂きたいですね。

私年が明けてからゆっくり帰省する予定ですので、新年早々着物を着て過ごそうかな~と思っています。

そして、今日は朝から大掃除。皆さんは済ませましたか?? もう疲労困憊(苦笑)普段の掃除ではしないような掃除をお風呂やトイレ、台所といった水回り、壁を拭き、ベッドを動かしてベッドの下を掃除、エアコンフィルターの掃除、エアコンにスプレー、フローリングの床を物を動かして拭きまくり、窓掃除、玄関を拭き、各ドアも拭き掃除、財布の中も整理整頓・・・orz 普段からちゃんとやればいいだけのこと!といつも思うわけですが、なかなか難しいのです。私は主婦ではありませんが、主婦の皆さんも似たようなものではないかと思いますが、どうなんでしょう。

しかし、ほぼ完了!!かなり気合を入れてやりました!!気合のせいか、ミニテーブルに乗ってエアコンを拭いていたら、バランスを崩してテーブルから落ちてしまい、おまけにテーブルの脚が曲がってしまって使い物にならなくなりました(涙)幸いけがはしませんでしたが、今から大掃除という方はくれぐれも気を付けて頂きたいと思います。病院も休みに入りますからね!

正月飾り(小さいもの)も玄関に貼り付けたし、鏡餅(小さいもの)も飾りました。やはり、日本人は年末の大掃除をしなければ年を越せませんし、歳神さまは掃除してない家には来てくれないですからね~これで年末ぎりぎりに簡単にさっと簡単に掃除するだけでOKです!!あとはいらないものを捨てたり、リサイクルショップにもっていったりする作業がありますが、ものが減るのはいいことですね。掃除も同じ、掃除すると本当にスッキリしてきます。「無」の境地に近い感じかもしれません。だから、修行僧は掃除に重きを置くのかも・・まだ終わっていないという方、筋肉痛を覚悟して頑張ってください~♪♪

あとの予定は年末までに買い物を済ませて、例の映画「海難1890」をゆっくり見に行くつもりです。 新年まであと数日、先日師匠から「アンタも来年はもう少し大人になれよ!」と言われました。「もう、十分すぎるほど大人ですよ!これ以上大人になったら老け込むだけですわ!」と食って掛かりましたが、こういうところが「大人じゃない」ということなのでしょうね~(苦笑)反省、反省www しかし、余りにも物わかりのいい大人にはなりたくないし、なる気もさらさらありません。ダメなものはダメ、絶対に譲らないこと、譲れないこと、ぶれないものを持った半分大人の年齢不詳の女でいたい、偽善者には絶対になりたくないと思っていますし、私は「くそババア」を目指しているのです!!

さて、明日は戦時売春婦で稼ぎまくっていたババアたちのゆすりたかりに対する話哀という季節外れの怪談が開催されます、それも南朝鮮で。一体、どういういきさつで怪談設定となったのかわかりませんが、様々なことが水面下で動いているのでしょう。それにしても、日本政府側が焦っているかのように感じますが、それは私だけでしょうか。策士の安倍総理がユネスコの二の舞を踏むようなことはないとは思っています。アメリカ様の横やりでも入ったのか、ましてや南朝鮮のインネンと大嘘に屈することはないと思いますが、今回の安倍総理の行動はちょっと解せませんね。何を考えているのか・・・

相手は呼吸するのと同じようにウソをつく乞食どもです。いくら最終決着といっても、必ず蒸し返すのが朝鮮人。朝鮮人にとって、最終決着などハナからないのです!!その文言にインネンをつけ、「決着するのはクネが大統領だった時だけニダ!だから大統領が変わったから関係ないニダ!賠償汁!謝罪汁!」「日本は一生謝罪して賠償するニダ!」と言ってくるのが目に見えます。

今日の時点で、南朝鮮のヅラ外相は「慰安婦問題は未解決ニダ!日韓基本条約など虫ニダ!」といっているわけですから。明日の怪談はお先真っ暗、というよりもクネの本音は決着させたくないということだと思います。

もういい加減に南朝鮮の乞食と縁を切るべきであり、その時期が来ているのです。売国官僚の巣窟害務症と売国官僚、売国政治家だけは朝鮮人とずぶずぶで居たいのでしょうが。国民の感情は反韓どころではありません、もう憎悪の感情、もう一切かかわりたくない、とにかく地球上から抹殺したい、消えてもらいたい、その感情だけです。オマタ開いて稼ぎまくっていた売春婦の死にぞこないババアの戯言と大泣きに騙されるなんて、バカどころの話じゃありません!! それに騙されるヤツも同じ穴のムジナであり、売国奴です。

基金創設なんて、絶対にあってはならない話です。そもそも、慰安婦問題で日本がビタ一文払う必要など微塵もないし、そんな道理もありません!!これで基金を作れば必ずまたユスリタカリしてきます。893と同じで、一度払うと骨の髄までしゃぶりつくし、ケツの毛まで毟り取るのが乞食民族の朝鮮人です。朝鮮語に「約束を守る」という言葉はないのですから!! 南朝鮮に対して、「肉を切らせて骨を断つ」という対応をするのであれば、二度とおかしなことができないように骨を断つのではなく粉々に砕くべきであり、あのような連中に情けなど無用です。以下は、ザクザクからの転載です。
=============
韓国に慰安婦問題“蒸し返しなし”の確約要求 「最終決着」に“秘策”も  2015.12.26

安倍政権が慰安婦問題の最終決着に向け、大攻勢をかけている。韓国に慰安婦問題を二度と蒸し返さないよう文書での「確約」を迫っているほか、国際的に決着した事実を確定させるため、米国が日韓の取り組みを評価する公式声明を出す案も浮上している。慰安婦問題を対日外交カードとして活用してきた朴槿恵(パク・クネ)大統領だが、反対に日本の外交攻勢を受けている。

岸田文雄外相は28日、ソウルを訪問し、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相と会談する。岸田氏は、慰安婦問題を二度と蒸し返さないように文書での確約を求め、「最終かつ不可逆」的であることを明言するよう迫る算段だ。韓国の歴代政権が何度も約束を破り、慰安婦問題を政治利用してきた過去を踏まえた“再発防止”策の一環といえる。この提案が受け入れられれば、日本側は元慰安婦への支援を拡充する方針だ。

さらに、日韓の今回の妥結を前提に「第三国」である米国などが公式声明を発表し、国際的な評価を確定させるというアイデアも検討されている。朴氏の執拗な「告げ口外交」に辟易(へきえき)している米国は、日韓の関係改善を強く望んでおり、現実性はありそうだ。

ソウルの在韓日本大使館前の慰安婦像の撤去も日本側の譲れない条件だ。ソウルの慰安婦像撤去は世界中で韓国と手を組んで、反日キャンペーンのために慰安婦像建設を進めている中国をけん制することにもつながる。岸田氏も慰安婦像について会談で言及するとみられる。

なぜ日本はここまで強気に出ているのか。それは経済不振にあえぐ朴政権が、日本との関係を一刻も早く改善したがっているからだ。

さんざん「反日」を国内世論対策に利用して政権を維持してきた朴氏は、中国と手を組んで経済を立て直そうと試みたが、当の中国経済が失速して窮地に陥った。韓国は、今や日本に泣きつくしかないのが現状だ。

だが、朴氏の前には「反日」にこだわる国内世論が立ちはだかる。政権や世論に強い影響力を持つ、元慰安婦を支援する韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)は、あくまで日本の法的責任を要求しており、説得は容易ではない。安倍政権は朴氏の足元をよく見て、揺さぶりをかけながら強気で交渉に臨むはずだ。

それでも、韓国に対する警戒感は依然として根強い。

慰安婦問題に精通する拓殖大の藤岡信勝客員教授は「今回の動きは、安倍晋三首相らしくないのではないか。『河野談話』で決着したはずの慰安婦問題を何度も蒸し返してきたのが韓国だ。文書化してもすぐに約束を破るのは間違いない。韓国を信じてはいけない」と警告し、続けた。

「新たな基金創設といった案も出ているが、そもそも慰安婦問題で日本が一銭たりとも払う道理はない。今からでも岸田氏は訪韓を取りやめて、政府は交渉を中止した方がよい」
=================(以上、転載終わり)

そして、こちらは売春婦の詐欺師ババアどもが火病を起こしています。そのままあの世に行けばいいのに(笑)

===============
【岸田外相訪韓】「安倍首相が来てひざまずいて謝れ」 元慰安婦支援団体の挺対協 「像の移転は不可能」と反発 2015.12.27

【ソウル=名村隆寛】慰安婦問題が妥結した場合、ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦像の移転を韓国政府が検討しているとの情報に対し、元慰安婦の支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)の代表は26日、「事実ならば、国論分裂のレベル(の話)だ」と強く反発した。聯合ニュースが伝えた。

挺対協の代表は「少女像(慰安婦像)は共同の存在であり、撤去や移設は不可能」とし、「日本政府に本当に解決の意志があるなら、日本の大使が少女像の前に来て追悼をするのが真っ当(な姿勢)だ」とも語った。 また、聯合ニュースによると、元慰安婦の女性らが暮らすソウル近郊の施設「ナヌムの家」では6人の元慰安婦が、伝えられる日本政府の妥結案に「失望している」という。

元慰安婦らは、「安倍首相がここに来てひざまずいて謝らねばならない。慰安婦の強制動員を認めない限り、謝罪は受け入れられない」「賠償はすべての被害者が話し合って決める問題だ」などと不満を示した。

ナヌムの家では、生存する元慰安婦46人の意見を聞き、「1人でも反対すれば謝罪と賠償は受けない」と決めたという。
===========-(以上、転載終わり)

ハイ、朝鮮戦争時にも売春婦としてお国の為に大活躍していたバアサンたちですね。だって、それしかできないから!それはそれで体をはって稼いだわけで頑張ってきたわけです。でも、もう記憶がめちゃくちゃで勘違いしているバアサンも相当いるようです。大東亜戦争末期に「クリスマスを祝ったり」「金髪の兵隊ととジープに乗ったり」することはありませんから(笑)あの時点でクリスマスを祝うほどの力があれば、我が国はアメリカに負けてはいませんわ!!
b0169850_19273892.jpg

b0169850_1930335.jpg

この写真、入口の文字にちゅーもーく!!「Keep Out」って書いてますねww それにこの売春婦たちの顔・・・見事にほぼ全員ブサイク、ここまでよくそろえたものだと感心ww

こちらは南朝鮮マスゴミの言い分です。「最終決着方は日本が持ってこい」 韓国紙の慰安婦問題社説 「強制連行認めよ」と“妥協”拒む妥協したらもう叩けないし、ユスリタカリもできなくなりますからね。今も昔も売春が国技の南朝鮮
b0169850_19285690.jpg

b0169850_19293857.jpg






ということで、今年最後の日曜日は皆様にに南朝鮮の諺/格言をご紹介しましょう。我が国・日本の諺/格言とはまるっきり違いますね。「似て非なるもの」です。これはよく知られているものですが、南朝鮮にはこういう諺や格言が生まれ、伝えられ、理解される土壌、精神構造が存在して、今もしっかりと受け継がれていることを認識しておく必要があります。これ見たら、こんな基地外と友好とかありえんやろ!!同じメンタリティや同じDNAなら理解できるはずですが。

ちなみに、雪が降ってきたときに外に出て願い事をしている人を見たら、朝鮮人か帰化人、だと思ってください。これは朝鮮でのお約束とのことです。日本人は流れ星に願い事をしますが、朝鮮人は雪に(特に初雪)願い事をするそうです。

では、素晴らしい諺と格言をどうぞ!! どこが儒教の国、礼儀の国、老人を大事にする国なんだか(大笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女は三日殴らないと狐になる。
他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。
他人の家の火事見物をしない君子はいない。
弟の死は肥やし。←まさに、ザ・チョーセン!ですね。

梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。←これも、ザ・チョーセン!
母親を売って友達を買う。←うわああああ、これもザ・チョーセン!!
営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。
姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。
あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。←朝鮮人の本性です。
人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。
家と女房は手入れ次第。
野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。
らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。
一緒に井戸を掘り、一人で飲む。
自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。
川に落ちた犬は、棒で叩け。←おなじみですね。朝鮮人の精神構造を表しています。
泣く子は餅を一つ余計もらえる。←これこそ、慰安婦ババアのユスリタカリですね
b0169850_20371180.jpg

b0169850_20373066.jpg

by ariesgirl | 2015-12-27 20:40 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(2)
今日はクリスマス。私はクリスチャンではないので、なーんも関係ないし、クリスマスデートの予定も入りませんでした、チッ(苦笑)まあ、そんなことはどうでもいいことですね♪ 

千代田の皿婆サマは皇居内にしつらえているかもしれない十字架とマリア像に跪いて、祈りを捧げているかもしれませんね。すでに改宗したかもしれない愚かな今上様も一緒かもww 

ということで、一応こんな画像を貼り付けたいと思います。ああ、食べたい・・・

b0169850_20515167.png

b0169850_2052530.jpg


メリークリスマス!! 読者の皆様が楽しい時間を過ごされますように・・・

まずは、呆道ステーションの古館の降板。この件については、私が信頼する情報筋から先月ちらっと話を聞いていました。その際に降板の可能性が大きいことを聞いており、かつその理由も聞いていましたが、正式降板が決まって実に爽やかですね~♪ 後任がまたもや売国奴の可能性は大ですが、逆に徹底的な売国奴のほうが、たとえば河野傭兵とかww あの番組が如何におかしいかわかるので、それもいいかもしれません。古館降板の理由については、古館が言っているようなことだけではない!ということだけは申し上げたいと思います。
b0169850_229534.jpg

この売国奴に天罰がくだりますように!!

そして、28日に開催される日韓外相怪談。これは安倍総理が昨日最終決定したという話ですが、ただの戦時売春婦の死にぞこない、自分で稼げるからと言って股開いて高給をとっていた嘘つきババアのゆすりたかりに付き合うよりも、拉致問題を解決するのが、北朝鮮に拉致された日本人を全員奪還して家族の元に返すのが先じゃないの?違うの?? 
b0169850_21493279.jpg

b0169850_220883.jpg


以下は、産経からの転載です。
==============
外相訪問 韓国の決意見極め 首相「責任は私が持つ」産経新聞 12月25日(金)7時55分配信

安倍晋三首相が岸田文雄外相に対し訪韓を指示したのは、慰安婦問題の妥結に向けた韓国の決意の固さを見極めるためだ。

首相周辺によると、安倍首相が岸田氏の派遣を最終決断したのは24日。韓国では産経新聞の加藤達也前ソウル支局長に対する名誉毀損(きそん)訴訟での無罪判決の確定や、韓国憲法裁判所が日韓請求権協定をめぐる訴えを却下するなど日韓間の懸案への対応が相次ぎ、首相はこれらを、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領からの関係改善を望むとのメッセージと分析。「『責任は私が持つ』と訪韓を指示した」(首相周辺)という。朴氏はかねて慰安婦問題の年内妥結を求めており「日本も早期妥結を目指しているという誠意を見せる意味もある」(政府高官)ことから、日本側が28日を提案した。

だが、慰安婦問題に対する日本側の立場は昭和40年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決済み」で揺るがない。ソウルの在韓日本大使館前の慰安婦像撤去なども求める方針で、日本側の姿勢に変化がない中で、外相会談が行われれば厳しい立場に置かれるのはむしろ韓国側だ。

両国政府間で協議をまとめても、韓国側は元慰安婦支援団体、韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)などの活動や韓国世論に配慮し、問題解決のゴールポストを動かしてきた経緯もある。日本側は慰安婦問題が将来的に蒸し返されることのないよう両国間の正式文書の締結も提案する意向だ。 日本政府高官は「韓国側の問題妥結の意思が試されるのではないか」と話す。政府筋も「ハードルは高い。話を聞いてみなければ、結果は分からない部分がある」と指摘した。

慰安婦問題をめぐっては韓国や中国などの民間団体が来春にも国連教育科学文化機関(ユネスコ)記憶遺産の登録をめざし資料を共同申請する可能性もあることから、韓国側にくぎを刺す狙いもありそうだ。
=================(以上、転載終わり)
関連記事はこちらから!
b0169850_2135137.jpg


当然裏があるのでしょうが、経済がにっちもさっちもいかない南朝鮮とクネが水面下で泣きついてきただけでしょ?? 「金が無いニダ!」って。泣きつけば今までとおり日本は金を払うニダ!ウエーハハハハ!なんで今まで援助してきた日本が、誠意を見せる必要があるの??バカじゃない?? なんでこっちから行く必要があるの??
b0169850_21355051.jpg


最終決着などとバカなことを言ってますが、またもや朝鮮人に騙されるつもりでしょうか??やるのであれば、クネや南朝鮮に最後通牒を突きつけろ!! これで、 "4">下手な譲歩やおかしな解決で妥協するようなことがあれば、安倍総理は日本国民を敵に回すことになりますし、その結果、来年の選挙で大敗することになるでしょう。

産経新聞の元ソウル支局長の加藤氏に対する無罪判決や韓国憲法裁判所が日韓請求権協定をめぐる訴えを却下したことと引き換えにした譲歩や妥協など、絶対に、断固許さない!! 乞食のことですから、無罪にしてやったニダ、訴えを却下してやったニダ、だから慰安婦の金払うニダ!という思考に基づいているだけ。だったら、靖國神社の爆破テロ事件はどうなのですか? うやむやにするつもりですか?
b0169850_21494952.gif


だいたい、加藤氏の裁判にしたって起訴すること自体が正気の沙汰ではない基地外行為、日韓請求権にしても、条約を締結した時点ですべて解決するのが国際社会の常識。常識が全く通用しない、法律などあってないような国、裁判も政府の圧力でどうにでもなるインチキ国家、それが南朝鮮。

いくら外相という責任ある立場の人間で話し合っても、それが土壇場で覆され、インネンを付けられるのは火を見るより明らかです。それは、今年のユネスコの世界遺産登録時のことを思い出せば、誰でもわかります。
b0169850_21473075.jpg


私は先ほど安倍総理あてに今回の怪談について、譲歩や妥協は絶対に許されない!ということをメールしました。かなり怒ったメールになっています(笑)どうか、皆様も明日、明後日を利用して、安倍総理あてや首相官邸あてに、今回の怪談で妥協や譲歩は絶対に許さない、もう南朝鮮に最後通牒を突きつけろ!恩を仇で返すようなゴキブリ以下の連中と縁を切るべし!とメールをお願いします。

官邸メールはこちらから!
安倍総理あてはこちら!

あいつらは死んでも自分たちのウソを認めることはありません!なぜか? それは朝鮮人だから!!嘘で固めた歴史と嘘で武装し、被害者ヅラして泣きわめき、ユスリタカリのビジネスをくりかえす乞食だから!! 今回、最終決着の文言をどうのこうのと言ってますが、それを入れたとしても、必ず、必ず、絶対に、数年後に蒸し返してくるのは目に見えてます。過去の大統領も全員そうでしたからすべてにおいて、その繰り返し。そして、その文言自体もてめえたちに都合のいい勝手な解釈をして、インネンを付けてくることも目に見えています。
b0169850_21484690.jpg


そういう基地害相手にまともな交渉などできるわけがありませんし、する必要さえないのです!!おなじみの室谷克実氏はこのように述べています。以下、ザクザクからの転載です。
==========-
最終妥結にあたり、日本としては、2007年に解散した元慰安婦に償い金を支給した「アジア女性基金」のフォローアップ事業(医薬品などの提供)を拡充などを検討している。

岸田氏は28日に開催予定の、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相との会談で、ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦像の撤去や、慰安婦問題が将来的に蒸し返されることのないよう両国間の正式文書の締結も提案する意向だが、朴政権はこれを受け入れるのか。

韓国情勢に詳しいジャーナリストの室谷克実氏は「無理だろう。韓国側は『日本がいい提案を持ってくる』と勘違いしている節もある」といい、続けた。

「韓国は、中国と『反日』で共闘してきたが、中国が経済分野を中心におかしくなり、日本を利用する『用日』にシフトした。一連の判決も『日本に恩を着せてやった』と思っているはずだ。韓国の歴代大統領は慰安婦問題について『蒸し返さない』と言ってきたが、何度も蒸し返してきた。信用できない。朴氏も、対日攻勢の材料がなくなるため、本音では『慰安婦問題は決着しない方がいい』と思っているはずだ。安倍政権は変な妥協はしないだろうから、最終妥結は考えにくい」
===========--(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!

慰安婦問題を解決する前に必要なことがあります。それが果たされない限り、交渉のテーブルにつく必要はありません!今回もそうですが、日本が南朝鮮にいうべきことはただ一つ。やるべきこともただ一つ。

慰安婦問題をおまエラがどうこう言う前に、これまでに貸している金を利息も全部、耳を揃えて返してから言えよ!!カス!さっさと金返せ!!」ということなのです。
そして、日本国内に戦前から密入国してきた寄生虫を除鮮すること!!
b0169850_21584094.jpg


b0169850_2151694.jpg

今も昔も売春大国、それが南朝鮮。今も日本に数万人の売春婦が遠征して稼いでいるのです!
b0169850_21525272.jpg


今までいくら援助という名目で金を貸していますか?サッカーW杯の時も金が無くて、日本がサッカー場建設の金を貸してますが、いまだにほとんど返していません。いい加減にしろよ。あの乞食に金を貸すことは、返ってこないことを意味します。ドブに捨てるようなもの。泥棒に追い銭。その金は我々の税金です!! そんな金があったら、それこそ日本人のために使うべし!!

もう南朝鮮なんてたくさんなのですよ、日本国民は。あの乞食と付き合いがなくても、誰も困らないのです。困るのは在日から金もらっている政治家の先生方や自称文化人、反日ジャーナリストくらいでしょ。

解決策で、おかしな基金を作ったりするようなことがあれば、安倍総理は売国奴認定です。結局、金を払うということはどんな形であれ、朝鮮人のウソを認めたことになるのですから。あるいは、金の支払いはしなくても、通貨スワップを再開するようなことをすれば同じこと。もう、たくさんです、朝鮮人も南朝鮮も。あんなのはただの不要品。ゴミ以下、ゴキブリ以下。本当に、もうたくさん。氏ね。国交断絶こそが、日本の安全と国民の生活を守ること、よって、最終妥結、解決などする必要なし!!クネは反日を死ぬまで続けろ!なのです!!
b0169850_21465015.jpg




南朝鮮のお友達、慰安婦で一儲けしようとする強酸党。国会の開会日に参加するそうですね。女帝から命令されたのでしょうか(笑)

b0169850_21592068.gif

by ariesgirl | 2015-12-25 22:10 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(3)
12月最初の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は髪を切りに行って、先ほど帰宅しました。髪を切ると本当にスッキリします。これは男女問わず同じなのではないでしょうか?首筋がスースーするので風邪をひかないようにしなければなりません。

また、先日インフルエンザの注射を打ってきました。皆様は済ませましたか?私も毎年打ってますが、まだという方はお早めに!あれは自由診療なので、結構高いww 私が行った内科で3500円!!くーっ(><)まあ、保険料ということでしょうね。

さて、先日の記事に関し、様々なコメントを頂きました。ご心配をかけてしまったようで、大変申し訳ございません。様々な意見があるということは、まだ日本が健全であることの証でもあると思います。まあ、私も大概バカだと自覚していますが、間違っても志位るずという大学生の偏差値よりは上だということだけは断言しておきます!(笑) 私は私のやり方で、下品だろうが過激だろうが、衝撃的な言葉を使って、政治や社会、そして皇室に関する記事をマイペースで書き続けていきたいと思っていますので、改めてよろしくお願いいたしますm(__)m 本当に読者の皆様のコメントはいつも以上にあり難く、読者の皆様に支えられて、この偏向ブログを続けていられます。私は本当に幸せな人間だと深く感謝申し上げます!

ということで、今日は久しぶりに鉄板の朝鮮関係連発で行きたいと思います。まずは、この基地外から!

1.韓直人 粗酷のDNAがそうさせるのか?被害者ヅラして金よこすニダ!、そして敗訴!!(大笑)
b0169850_20272752.jpg


まずはこちらをご覧ください。産経からの転載です。
===================
菅元首相、安倍首相に敗訴 メルマガめぐる名誉毀損訴訟 産経新聞 12月3日(木)14時54分更新

福島原発めぐる安倍首相メルマガ訴訟 「海水注入中断させかねぬ振る舞いあった」「記事は重要な部分で真実だった」

東京電力福島第1原発事故の政府対応をめぐり、安倍晋三首相が発行したメールマガジンの記事で嘘を書かれ名誉を毀損(きそん)されたとして、菅直人元首相が安倍首相に謝罪記事の掲載や約1100万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が3日、東京地裁であった。永谷典雄裁判長は「記事は菅氏の資質や政治責任を追及するもので、公益性があった」とし、菅氏の訴えを退けた。

訴えによると、安倍氏は平成23年5月20日付の記事で「3月12日の海水注入は菅氏が決定したとされているが、実際には注入は菅氏の指示で中断されていた。しかし側近は『注入は菅氏の英断』とする嘘をメディアに流した」などと指摘。しかし菅氏は実際には注入中断を指示していなかった上、吉田昌郎所長(当時)の判断で注入は続けられていたのに、安倍氏は嘘を書いて菅氏の名誉を傷つけた、と主張していた。

永谷裁判長は判決で「記事は海水注入が継続されていたことが判明する以前に発信されていた」「注入を中断させかねない振る舞いが菅氏にあったこと、(実際には東電が決めた)海水注入を菅氏が決めたという虚偽の事実を海江田万里経済産業相(当時)ら側近が流したことなど記事は重要な部分で真実だった」とし、「記事は違法な人身攻撃ではなく、論評として適切だった」と認定した。
===============(以上、転載終わり)
b0169850_2034044.jpg


すでに皆様ご存じかと思いますが、去年12月の総選挙で475番目という見事な成績で当選してしまった韓直人。このバカ、朝鮮人からの献金が無くなったのか、朝鮮人ならではのDNAがそうさせたのか、朝鮮人お得意の被害者ヅラして裁判を起こしました。ないことないことをでっち上げる慰安婦ババアと同じ手法を取りましたが、 判決では「記事の内容の重要部分は真実だ」として敗訴、そうは問屋がおろしませんでした、ヴァ~カ!!

担当した東京地裁の裁判官はまともな思考の持ち主だったようで安心した次第。名誉棄損って、お前なんぞに名誉もへったくれもないわ!!お前のせいで原発事故が拡大したんだよ!それを必死で食い止めたのが、当時の吉田所長(故人)や現場の作業員の人たちなの!本当にどこまで無責任でてめえのことと金のことしか考えないゲス野郎なのでしょうか?こいつには殺意に近い怒りしか感じません。

なぜ、訴えたのか?当時安倍氏に本当のこと、図星をつかれたので、「名誉棄損」という全く当てはまらない内容で訴えざるを得なかったということでしょう。あのゲス野郎は控訴するでしょうが、また負けて大恥をかくことになります。
b0169850_21462529.jpg


原発事故の最悪だった対応は、反日民主党政権の危機管理能力の無さを国民の前に曝け出し、民主党に期待して投票した人たちの目を醒ますことになりました。結果、やっと自民党政権、そして安倍氏が大復活を遂げ、現在に至ります。

当時の総理だった韓直人を始め、核マル枝野といった民主党は、いまだにあの当時の対応の悪さ、不手際を国民に謝罪もしていません。謝罪どころか、裁判で事故対応の正当性を主張しようとしています。まさに基地外、さすがなんでも被害者ヅラする朝鮮人だらけの民主党ならでは。あんなゲスが一時期でも日本国総理大臣だったなんて、2000年を誇る我が国の歴史の汚点です。恥ずかしい・・・

だいたい未だに韓直人のような泥船を支援するような連中っているの??いるとしたら相当なドMの変態集団ですわ(笑)政治家の支援なんて、自分たちの利益になるからやるのがほとんどだと思います。韓直人なんて支援してもな――――――――――んの特にもなりません、逆に損するだけ!!これで韓直人の後援会が控訴するとすれば、国民はさらに一掃、もっと、民主党に対して悪感情を持つことになるでしょう。ある意味ではOKwww また、このニュースはあまり広く報道されていません。民主党のお仲間、同胞、同じ人種であふれているマスゴミは安倍総理に有利なことは「知らせない自由」で国民には伝えたくないということです。

b0169850_20281699.jpg


2.靖國神社爆弾テロ犯はやーーーーーーーっぱり朝鮮人!
b0169850_20315475.jpg


まずは水間政憲氏のブログを転載いたしますので、ご一読ください。
=====================
超拡散希望《靖国神社爆弾テロ犯は韓国人

■靖国神社爆弾テロ犯は、韓国人だったことはすでに報道されているが、犯人が帰国したことまで確認されているのであれば、警察は実名も把握していることになります。この問題は、伊勢志摩サミットを来年に控えて警備上の欠陥を露呈しました。

それは、韓国人が簡単に爆発物を日本国内に持ち込むことができたのであれば、テロリストは韓国経由で押し寄せることを意味します。また、繰り返し靖国神社で韓国人や中国人が放火していたにも拘わらず、警察が適切な防御措置を講じて無かったことが問題です。

すでに帰国したと報道しているが、それでは、いつ入国したのかまたいつ出国したのか、確認できているはずで、すべての情報を明らかにするべきなのです。

全国の神社仏閣から仏像など文化財を盗み出している犯人もほとんどが韓国人であり、韓国にはビザの申請を復活する必要があることが証明されたのです。

関東大震災のどさくさ紛れの朝鮮人の騒乱は、当時の新聞に出ているのであり、それを無かったことにしようと必死になっているが、吉田茂首相在任中の一年間の「国宝焼失」は、過去40年間以上に多発していたのです。

韓国人が、日本人の精神的支柱である神社仏閣の破壊工作を実施している現状は、国家そのものに対する挑戦であり、事実上戦争状態と認識する必要があるのです。これまでの韓国に対する甘い対応は許されないのであり、断罪しなくてはいけないのです。

実際、韓国人がオイルを撒き散らし、犯人が特定できているにもかかわらず、「パスポート無効」の手続きも取らず野放しにしているのは、警察の責任ではなく政府の責任のみならず、国会議員の責任でもあるのです。また、都内の図書館や書店で「アンネの日記」を破っていた犯人を逮捕しても、精神鑑定をする前に「名前を隠した」ことも疑問の残る措置だったのです。

いずれにしても、爆弾が使われるまで韓国人が犯罪をエスカレートした背景には、日本政府の韓国人に対する甘い姿勢が根底にあることは、明らかになったのであり、警察が把握している靖国神社爆弾テロ犯の情報は、すべて白日の下に晒さなければ、爆弾テロが増長し国民に危害が及ぶのは時間の問題になっていると、国会議員は自覚するときなのです。
=============(以上、転載終わり)
b0169850_20335387.jpg


朝鮮人とはこういう劣性のヒトモドキであって、こんなのをノービザで日本に入れるなど絶対にあってはならないことにも関わらず、政府はいまだに何の手も打ちません。いい加減にしろよ、いつまで朝鮮人を甘やかせば気が済むんだよ!!動物の躾と一緒で、最初から人間扱いせず家畜扱いしておけばこんなことにはなりませんでした。日本の朝鮮半島統治はすべてが大失敗に終わったことが、改めて理解できるテロ事件でもあります。

だいたい、南朝鮮は元々テロ支援国家です。日本の当局は今回のテロリストについて「特定の過激派団体などに所属しない、個人のテロ」と言っているようですが、寝言は寝ていえ!!そもそも南朝鮮自体が、日本に対するテロを煽動あるいは推奨している過激派団体そのものなのですから。

過去に日本人拉致というテロを実行した北朝鮮を支援するテロ支援国家です。いつまで日本政府はバカげた対応をしているのか、もういい加減に絞め殺せよ!!

日本は南朝鮮人に対して、短期滞在ビザを免除しています。以前から、竹島の日を狙って日本で抗議活動をする朝鮮人、対馬に押しかけ「対馬はウリたちの領土ニダ!」と包丁を振り回す基地外をノービザですんなり入国させるなど、正気の沙汰ではありません!日本の入国管理体制はいったいどうなっているのか疑問でなりません。街中でもチョンの男女が我が物顔で歩いているのをみると殺意を覚えますが、今回のテロ実行犯も間違いなく短期滞在ビザでの入国でしょう。
b0169850_21111659.png


このままでは日本は「テロリストさん、いらっしゃ~い!」「テロリストも、お・も・て・な・し」のテロリスト受入国家となります。その懸念がは徐々に現実化しつつあります。このまま惰性で南朝鮮人という犯罪予備軍のヒトモドキに査証免除を認め続ければ、更に酷いテロが日本国中で起こるでしょう。日本人はいまだに朝鮮人を信用するくせが抜けない人も多いようですが、そういう人間の目を醒ますためには、本当に痛い目に遭う必要があるのかもしれません。そういう意味でいえば、ひんしゅくを買うかもしれませんが、朝鮮人が日本国内で大規模テロを起こすことが一番手っ取り早いでしょう。あまりにもお花畑が多いので、それもいいのかもしれないと思えてしまうのです。
b0169850_2110547.jpg


今回のテロで、世界各国で頻発するテロが対岸の火事どころか、明日我が身に降りかかっても全く不思議ではないことだということが明らかになりました。

今回は幸いにも人的被害はありませんでした。しかし、テロに使われたのは人を殺傷するに十分な威力がある爆発物です。それに朝鮮人で兵役を経験している人間がテロを行う可能性は極めて高いし、かつ武器の扱いも最低限のことは知っているはずです。
b0169850_21121454.jpg


ご存じの通り、あの基地外国は、歴史教育において「日本に対するテロ」を称賛し、奨励し、成功者は安重根のごとく、「烈士」として敬われるという教育を行っています。日本は絶対悪であり、日本に対するテロは「愛国無罪」と教わって育つ朝鮮人が烈士になるべく、日本に入国し仏像泥棒や神社仏閣への放火、そして爆弾テロのようなことをしでかすのは当然のことです。過去にも記憶に新しい、靖国神社に放火(未遂)や放尿(既遂)をした朝鮮人はいたのですから。
b0169850_2110179.jpg


本来は日本国内でテロ事件を起こし、それも神社仏閣という日本人の心や信仰にかかわる場所を狙ったとなれば宣戦布告であり、即断交でもOKなのです。ただ、それが帰化人の売国政治家や何よりも売国官僚によって難しいのであれば、速やかに朝鮮人に対するノービザを廃止し、入国審査の強化・厳正化を徹底することが、日本国の安全と国民を守ることに繋がるのです。日本政府は一日も一秒も早く、朝鮮人に対するビザ免除の廃止と入国審査の厳格化を行うべし!!灯台下暗し!凸凹ヅラの汚鮮度満点の国家公安委員長、ちゃんと仕事汁!!朝鮮人はISと同じ!大事なことなので二度言います、「朝鮮人はISと同じ!」日本政府はちゃんと国民を守れ!
b0169850_21165086.jpg




はあ~朝鮮人のことを書きだすと、怒りでいっぱいになりますわ。
b0169850_21212789.jpg


朝鮮人はゴミ以下。ゴキブリ以下のテロリスト。悪霊退散!!
b0169850_21231626.jpg

b0169850_21221276.png

b0169850_21371014.jpg


追記:昨日秋篠宮殿下、妃殿下、佳子内親王殿下、悠仁親王殿下がおそろいで京都の泉涌寺にお出かけになりました。その時の様子を一般の方が写真に収めています。泉涌寺を守る会の総裁は秋篠宮殿下ですので、総会か何かでしょうか。写真はこちらからどうぞ!一番下にある写真、悠仁殿下が走っていて、本当に微笑ましくなります。
by ariesgirl | 2015-12-06 21:40 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(6)
今日の午後、所要で銀座に出かけましたが、またもやシナチクの大群に遭遇。本当にうるさくて、小汚くて、下品でどうしようもない連中です。あそこまで服のセンスがない人種も珍しい(大笑)あれがシナの流行りなのかとwww おまけに朝鮮女の群れ。もしかしたら、出稼ぎ売春婦だったのかもしれません。みんな同じ顔で同じ化粧(笑)これも一目でわかります。

私の特技はシナ人、朝鮮人、日本人を瞬時に見分けられるというものですが、残念ながらあまり大ぴらにはできません(苦笑)この特技を何かに生かせないかと考えてはいるのですが・・・

そして、特ア以外の外人も結構いました。目立つのが超デブの白人女性。肩から足が出ているのかと思うほど(大笑)以前から不思議に思っているのですが、あの超デブの白人女性は生まれてからずっとビヤ樽のような体型ではないはずですが、太り始めた頃に自分で気が付かないのかと。去年のスカートがきつい、ジーンズがワンサイズ上がったなど、明らかに自分で気が付くはずですが、それを無視して生きてきた結果、あんな超デブ体型になったのだと思うと、ただのバカとしか思えませんわ(笑)自分で自分のことをコントロールできないのでしょうね~ 私も体型については、あまり人様のことをとやかくいえたものではありませんが、自分なりのコントロールはしています。若い時と違って、いったん太ると落とすのに四苦八苦するからです。

前置きが長くなりましたが、皇后様と同じカトリック信者の南朝鮮の女酋長クネ。洗礼名はユリアナだそうです。カトリックではなく、ウリスト教かもしれませんが、その繋がりで皇后様が朝鮮に異常なほどの愛情をもっているのかもしれませんね。あの小皿帽子と言われている帽子も、カトリックの司教がかぶる帽子に似せているという話ですから。

さて、来る11月2日に日韓首脳怪談が初めて行われるとのこと。なんで今頃やる必要があんの??きっと、安倍総理は「面倒くせえ~~!!」としか思っていないでしょうww 日本国民は誰も、何も困ってませんけど!! 害務症の糞売国官僚と金玉握られた売国与党議員の仕業ですか? 安倍総理もクネに対して、こういえばいいんですよ!
b0169850_19231647.jpg
 

ソウルで行われる怪談。なんでソウルくんだりまで出かける必要があるのか?頼みがあるならてめえから出向いてこい! 

そこで安倍総理の関係者にお願いです!!ソウルでの安倍総理の身辺警護には万全を期していただきたいということです。なんといっても朝鮮人、テロリストが国家の英雄になるような基地外どもですから、アメリカのリッパード駐韓大使のようなことが起こったら一大事です。

ましてや、南朝鮮のSPなんてあてにならないし、テロリストとグルになる可能性は極めて高いでしょう!相手が日本の総理、それも朝鮮人が蛇蝎のごとく嫌う安倍総理です。何をするかわかりません!! 安倍総理に何かあったら日本の国益を失するどころの騒ぎではありません。どうか、安倍総理の身辺警護、SPの皆様くれぐれもよろしくお願いいたします。
b0169850_20234672.jpg


クネババアは「イアンフガー」しか言わないでしょう、脳がないから。そして、おなじみのユスリタカリを繰り返すと思われます。日本側の怪談開催の条件は「南朝鮮が怪談開催について余計な条件をつけないこと」だったと思いますが、どうなのでしょうか?
b0169850_19492912.gif

b0169850_19221929.jpg


ここで皆様にご協力のお願いがございます。それは総理官邸、自民党、内閣官房、安倍総理のFBなどに「絶対に通貨スワップを再開するな!」「慰安婦問題での妥協など絶対に許さない!」「反日韓国を助けることは日本の国益にならない!」といったメールやファクスなどをお願いいたします!!
b0169850_1948780.jpg


以下はザクザクからの転載です。
=================
韓国財界、日本に通貨スワップ再開を“懇願” 打ち切ったのは朴政権だが? 2015.10.27

韓国財界がとうとう日本に泣きついた。今年2月に終了した日韓の「通貨交換(スワップ)協定」再開を求めたのだ。米国の利上げなどによるドル流出を懸念しているようだが、そもそも協定の延長が不要だと言い出したのは韓国の方だ。韓国側が11月2日に開催を打診している日韓首脳会談でも朴槿恵(パク・クネ)大統領が身勝手な要求を重ねるのか。

26日に東京都内で開いた経団連と韓国の経済団体、全国経済人連合会(全経連)との定期会合で、全経連の許昌秀会長(GS会長)が「米国の利上げ方針などで、世界の金融は不透明になっている」として、日韓スワップの再開を求めた。

通貨スワップは、外貨不足に陥った際、自国通貨と交換で相手国から融通してもらう仕組み。

朝鮮日報(電子版)は「両団体は、アジア国家間の金融協力の必要性が高まっているとして、通貨スワップ再開に共感を示した」と報じているが、日本にとって韓国とのスワップがなくても痛くもかゆくもない。一方、韓国がスワップ再開を求めるのは切実な理由がある。

韓国が最大のスワップ協定を結んでいる相手は中国だが、調達できるのは人民元。韓国の対外債務はドル建てが多く、短期的に大量のドル資金が必要となった際に役に立たない恐れがある。

ドルを調達できる2国間スワップは日本と結んでいたものだった。日韓協定は2001年に締結、11年に700億ドル(約8兆4000億円)規模まで融通枠を拡大したが、その後は縮小、反日姿勢の朴政権が「延長の必要がない」と言い出したこともあり、今年2月に終了した。

ところが、韓国経済は低迷し、崔●(=日の下に火)煥(チェ・ギョンファン)経済副首相兼企画財政相は10月上旬の国際通貨基金(IMF)と世界銀行の年次総会で「多国間通貨スワップなどのセーフティーネットで金融危機を予防する必要がある」と述べるなど、危機感があらわになっている。
=============(以上、転載終わり)

国を挙げて反日活動、世界中で枕営業と金をばらまく反日活動、売春婦の銅像まで建てる念の入れよう。ユネスコでも大臣同士の約束をその場で反故にし、「そんな話は聞いてないニダ」とほざく外道。それが朝鮮人、てめえの都合が悪くなると泣きついてユスリタカリ。まさに893国家と国民です。近親相姦ばかり繰り返してきたおぞましい歴史によって、遺伝子異常や欠陥が多発して現在のが朝鮮人。

どこまでふざければ気が済むんだよ!糞杭人種の朝鮮人が!!(怒)てめえのケツはてめえで拭け!!昔みたいに3000人の売春婦送って、シナ様に助けてもらえや!!

もし、これで政府が朝鮮人のウソ泣きにまたもや騙されたら、来年の選挙は大変なことになりますよ!!振り込め詐欺に何度も騙される年寄と同じです。そんなことをすれば、保守派の支持はどうなるでしょう? 約束を守らない、国際条約締結の意味も無視する糞杭人種・南朝鮮に金玉を握られた売国議員や売国官僚のいうことなど聞く必要なし!一円たりとも朝鮮のために使う必要なし!!
b0169850_19362858.jpg


これにたいして、いつも冷静なガースー長官は・・以下、ザクザクからの転載です。
================
菅長官、日韓通貨スワップに慎重 「延長の必要がないとの判断を共有した」と強調 2015.10.27

菅義偉官房長官は27日の記者会見で、韓国の経済団体が日韓両国の通貨交換(スワップ)協定の再開を呼び掛けたことに関し「ことし2月に予定通りに終了した経緯がある。(再開には)十分に話し合う必要がある」と、慎重な見方を示した。

菅氏は、日韓両国の現状から「延長の必要がないとの判断を共有した」と強調した。一方で、日韓や世界経済の情勢を注視し「必要が生じれば適切に協力するのは重要だ」とも述べた。

通貨交換は金融危機の際に外貨を融通し合う仕組み。日韓関係の悪化から韓国側が延長を求めず、ことし2月に打ち切られた。今月26日に経団連と韓国の全国経済人連合会(全経連)が東京都内で会合を開き、韓国側が再開を呼び掛けた。
====================(以上、転載終わり)
b0169850_1941421.jpg


実にすがすがしい、ガースー長官ですね~?? とはいえ、安心は禁物です。ユネスコを忘れてはなりません!! 絶対に南朝鮮にスワップ再開などしてはいけないし、それは売国行為、利敵行為そのものです!!

週刊ダイヤモンドのアンケートでは80%の日本人ビジネスマンが「韓国と取引がなくても困らない」と回答しています。そんなものなのですよ、所詮南朝鮮なんて。スワップ事態は両国のためのものでありますが、日本と南朝鮮の場合一方的に損するのは日本であり、国益を失うことになります。今年の二月に南朝鮮の意向で終了したのですから、それ以外の何物でもありません。南朝鮮が世界に向けて、日本に土下座し、これまでの反日を詫び、竹島を返還し、慰安婦はウソでした!と正式に発表すれば、考えてやってもいいけど、それは地球が滅んでも無理な話。日本は南朝鮮がどうなろうと知ったことではありません。とっとと地球上から消えろ、カス!!

朝鮮に対する援助を絶対にさせないためには、国民の強い意志が必要です! どうか、読者の皆様。お忙しいとは承知していますが、どうか南朝鮮への全ての援助は無用であり、国益も国民の感情も損ねることを伝えていただきたく、切にお願い申し上げますm(__)m また、併せてシナへのODAの中止、シナ人に対するビザの厳格化、ユネスコへの資金提供停止もお願いしていただければと思います。
b0169850_19472192.jpg

b0169850_19505366.jpg


官邸や内閣官房へのリンクは昨日の拙ブログをご覧くださいませ。
by ariesgirl | 2015-10-28 20:25 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(2)
あっという間に日が暮れます。秋の日は釣瓶落としとはよく言ったものですが、今どきの若い人は釣瓶落としを知らないのではないかと思いますww どんどん日が短くなって、寒くなっていく、この季節が何とも言えず好きな私。ただ、銀杏のニオイには閉口しますが(笑)

さて、先日アップした中川昭一氏の記事。やはりといいますか、たくさんの方にご訪問いただきました。ありがとうございます!今でも、中川昭一という日本を愛した政治家は多くの人の心に生き続けている、忘れることのできない政治家だったと改めて思った次第です。中川氏が命と引き換えに残してくれたものを大事育て、日本がまともな国になるように微力であっても、できる限りのことをしようと強く思いました。

昨日のノーベル医学・生理学賞を受賞された大村 智氏。本当におめでとうございます!!80歳での受賞、本当に素晴らしいことであり、日本にとっても嬉しいニュースでした。電話インタビューの模様では、「微生物のおかげであり、微生物になにかあげたい」という趣旨のことをお話になっていましたが、大変謙虚で真摯なお人柄の方と見受けました。目では見えない微生物が、大きな病に苦しむ人々を救うという大きな働きをしたのですから、今回の受賞は研究者にもいい励みになると思います。国はこういう研究者や機関に対して、潤沢な予算を付けてもらいたいですね。

ちなみに、大村氏は「地方再生というけれど、それよりもまず第一に教育です」「勉強ができる人間ではなく、本当の人間をそだてなければならない」ということをおっしゃいました。その通りですね。

おおっ!!さっき素晴らしいニュースが!ノーベル物理学賞を東大の梶田隆章氏が受賞しました!!うわあ、ニュートリノ云々と難しすぎて私のような文系人間にはさっぱりわかりませんが、とにかくすごいんだな~と。嬉しいですし、素晴らしい研究なんだと思います。非常に基礎的な物理研究ということですから、やはり基本が如何に大事かということでしょうね。基本を無視して、なんでもかんでも朴るようなどこかの乞食の考えとは雲泥の差です。梶田氏はまだ56歳、もっともっと素晴らしい研究を続けられると思います。本当におめでとうございます!

ノーベル賞とは無縁の乞食国、南朝鮮。ノーベル賞とったからいいじゃない!それも、金で買える平和賞ww なんでも朴李じゃ無理無理無理、すぐに壊れるビルや橋、魚群探知機を使っている潜水艦じゃ無理無理無理無理!! ノーベル賞じゃなくても、脳減症は世界で独占! 売春婦輸出も世界を席巻!これで十分でしょう(大笑)
b0169850_1958272.jpg

b0169850_19582941.jpg


国民総脳減症の火病国南朝鮮ですが、やはり今日も平壌運転です。ご存じの方も多いかと思いますが、以下を転載します。
=================
2015年10月3日、韓国・聯合ニュースはこのほど、日本メディアの報道を引用して「朝鮮半島の有事の際に韓国内の日本人を退避させる方案をめぐり、韓国政府が日本政府の協議要請に応じていないことが分かった」と伝えた。これに対する韓国のネットユーザーの反応は複雑で、日本のネットユーザーからは「自己責任」の声が目立った。日本の外務省によると、韓国の在留日本人は昨年10月時点で3万6708人。韓国観光公社は昨年1~9月の訪韓日本人が約174万人と発表しており、常時、かなりの数の日本人が滞在している計算だ。聯合ニュースは、日本政府はこれまで何度も韓国政府に対し、日本人退避策について協議するよう実務レベルで要請してきたが、韓国政府は応じていない、と報道。協議を拒否してきた理由について、韓国政府の関係者は「冷え込んだ日韓関係」や「問題の敏感性」を挙げているという。(後半略)
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20151004/Recordchina_20151004019.html
===============(以上、転載終わり)

これについては朝日も呆道していますね。こちらからどうぞ!

朝鮮半島は今停戦しているだけで、いつ始まってもおかしくないのです。それを忘れていまだに遊びにいくようなお花畑のBBAやお嬢ちゃんたちは有事の際は、間違いなく強姦被害に遭うことを覚悟しておくべきですね。そのままボロキレにされて殺される可能性が高いでしょう。企業関係者はさっさと南朝鮮から引き上げるべきであり、家族で住んでいる人はまず家族だけでも帰国させるべきですね。

南朝鮮の言い分は「冷え込んだ日韓関係」という実に朝鮮人らしい、いつもと変わらないものです。安心しましたわ!どうせ、あの乞食どもが言うことは簡単に想像できます。

要するに「日本人を助けてやるから金よこすニダ!」「日本人を助けてやるから慰安婦を認めて謝罪汁!金払うニダ!」「日本海じゃなくて東海を認めるニダ!」「竹島(独島)をウリたちの領土と認めるニダ!」という、お約束の見返りを要求する朝鮮人が浮かびます。これは間違いなくそういうでしょうね。
b0169850_19363093.jpg


南朝鮮にいく人はすべて自己責任。リスクを覚悟していくべきでしょう。仮に、南朝鮮が有事の際の約束事を日本と交わしたとしても、どうせ土壇場になったら100000%間違いなく反故にして、日本人を人質にすることは確定です。元々朝鮮人は約束を守る民族ではないし、朝鮮語に「約束」という言葉はありません。日帝残滓なのです。なぜそういうかといえば、あの世界遺産登録の時のことを思い出せば、簡単です。朝鮮人との約束などありえませんし、存在しえないことなのです!!

観光客にしろ駐在員やその家族にしろ、始まった時には覚悟をしてもらうしかありません。あんなに危ないところにいつまでも居続けるほうが悪いのですから。企業の責任と個人の責任で解決するしかない気がします。死にたくなければ、さっさと帰国するべきです。
b0169850_1938046.jpg


政府は半島にいる日本人を救出するためには、お互いの国民の意見が一致している「 日韓断交」を選択すべきですね。もっと国民の意見を尊重してもらいたいですわ。そのためにも、安保反対デモで大活躍した時の人、副司令官15人を含む在日集団志位るずの皆様を死者使者として祖国に街宣してもらい、日本でやるのと同じように基地がいっぷりを発揮していただきたいですね。まあ、38000人の日本人と日本国内に密入国して70年も居座るご同胞の60万人の皆様とその財産と帰化朝鮮人と引き換えってことでいいでしょ。日本は除鮮できていいし、南は駒も増えて、財産までくっついてくるんですから。
b0169850_19395666.jpg



b0169850_19443891.jpg

b0169850_2035342.jpg


「今がチャンス!」てコピー、センスがないにもほどがある。いったい、何のチャンスなのか、説明汁!!同胞のためにねずみ男が考えたのでしょう。東大卒のねずみ男も故郷のアピールにこれだけしか思いつかなかったとか(笑)「今がチャンス!」のチャンスって、もしかしたらねずみ男の本名だったりして(大笑)キム・チャンスとか、パク・チャンスとか、リ・チャンスとか、サイ・チャンスとかwwww 本当の故郷のPRに自分の本当の名前を使ったなんて、なんという同胞愛????
b0169850_1945582.png


「今がチャンス」のチャンスというのは、「半島有事のとき人質になって、その命を南朝鮮か北朝鮮にささげるチャンス!」「死にたい人は今がチャンス!」としか思えないというよりも、そうとしか解釈できません、私には。ねずみ男の本心はこれ!↓
b0169850_1952413.jpg

by ariesgirl | 2015-10-06 20:00 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(3)