カテゴリ:特定アジア( 25 )

実に忙しい一週間でした・・orz  今日は異常なほど電話が多く、それも夕方5時過ぎてから一気にという感じでした。あああ疲れたわ。

さて、熊本を襲った大地震から1週間が経ちました。1週間がたったというものの、あれで収まったわけではなく、1週間ずっと揺れっぱなしなのですから。余震が収まらないかぎり、捜索も救助も復旧もはかどらないし、地盤がめちゃくちゃなところに大雨・・一体どうしたらいいのかと思ってしまいます。

とはいえ、少しずつではありますが鉄道、高速道路が復旧しはじめたことは日常への一歩ではないかと思っています。全国からボランティアの方たちが集まってきてくれていますが、どうかケガなどのないようにと思います。しかし、そのボランティアと称して火事場泥棒や強姦目的の三国人がいるのではないかと懸念しております。

コロッケ氏やプロゴルファーの上田桃子氏も被災地での火事場泥棒への怒りと女性が1人で行動しないよう、つまり強姦魔が出没していることを注意喚起しています。本当にどこまで外道、畜生以下の連中なのでしょうか。こいつらこそ鉄槌を下され、地獄へ落ちるべきです。氏ね。

そのシナ人ですが、やはりシナ人ですね~実にシナ人らしい行動で、私は一安心した次第。まさにシナ人の日常反日風景です。シナ人、朝鮮人には最後の最後まで自分たちの主張を続けてもらいたいですね、日本のマスゴミ同様に「ゲスの極み」これが三国人なのですから。やはり「お里が知れる」ということです。以下、転載します。
======================
(朝鮮日報日本語版) 中国企業の「熊本地震祝賀セール」が物議朝鮮日報日本語版 4月22日(金)7時58分配信

日本の熊本県を中心に相次いで地震が発生し、被災者の被害が拡大する中、中国企業が日本の地震を「祝う」イベントを行うなどして、物議を醸している。

香港紙・蘋果日報(アップル・デーリー)によると、中国の昆明銀工金属製品は熊本地震「祝賀セール」に関する告知を自社のブログに掲載した。「日本大地震を祝い、17日から3日間、最低価格で商品を販売する」との内容だ。

同社はまた、「余震が続けば、キャンペーンを継続する。仮にマグニチュード8の地震が起きれば、値引き幅を拡大する。日本人10万人が死亡すれば、さらに値引きし、日本が沈没すれば在庫一掃セールを実施する」と宣伝した。

告知を見た中国のネットユーザーは一斉に「非人道的な企業がとんでもないイベントを行っている」と非難している。ネット上には「こんなイベントを企画するなんて正気か」「この会社こそ地震で滅べばいい」といった怒りの書き込みが相次ぎ、論争が拡大するや、同社も問題の告知を削除した。

中国では日本の地震被害に関する報道にもかかわらず、同情論どころか、むしろ反日感情をエスカレートさせる雰囲気を指摘する声が増えている。中国のある大学教授は最近、公の席で「日本の地震を喜ぶべきだ」と発言し、失言騒動を起こした。

これについて、中国のインターネットメディア「紅網」は、「日本とエクアドルの地震に対する中国のネットユーザーの反応は全く異なる。中国メディアとネットユーザーは無分別な発言をやめるべきで、日本の政府と国民を同一視してはならない」と指摘した。
===============(以上、転載終わり)

ハイ、これがシナ人の本性。どんなに笑顔で日本人に近づいてきても、こいつらの本音はこれです!シナ人は一事が万事、シナ人や朝鮮人は絶対に、絶対に、絶対に信用してはならないし、信用するにはまったく値しない人種だということをしっかりと認識すべきです。
b0169850_21473492.jpg

b0169850_21481638.jpg


そのシナ人や朝鮮人をこよなく愛する我が国の政党である民進党。地震直後にここのバカがやってくれました!ご存じのかたも多いと思いますが、本当にこいつらは東日本大震災時に被害を拡大させただけのくせに、一体どのツラ下げてこんなことを言うのでしょうか?

自民党のツイートに対する民進党の言い分です。
b0169850_21551257.jpg


b0169850_2153696.jpg

b0169850_21533039.jpg




まとめはこちらから!ぜひご覧ください!!拡散OKです!!強酸や社民はへのツッパリにもなりません。民進党も本当に盆暗、せめて「震災に対してはあらゆる協力をいたします」くらいのことを言えばいいものを・・ここまで学習能力が欠落した基地外が議員とは。また、強酸がおかしな募金を始めたそうですが、絶対に強酸の募金箱にお金をいれないように周りに周知をお願いいたしますm(__)m あの連中のことですから、被災地にわたすとは思えませんし、善意の募金が自分たちの反日活動や志位るずという偏差値28のバカ集団の活動資金にまわるのが目にみえますので。

民進党のバカ議員↓


共産党の基地外女↓ まるっきりシナ人と同じですね。


これは朝鮮人↓ 

b0169850_22254143.jpg


そして、お仲間のマスゴミ。こんな隠ぺい工作と偏向報道をこれほどの大災害の場でも行っています。熊本の被災者もマスゴミ詞ね!とっとと帰れ!と激怒していますから。

by ariesgirl | 2016-04-22 22:30 | 特定アジア | Comments(12)

ワタクシごとですが、今日免許証の更新をしてきました。前回が5年前、そして今回の更新をすると次は5年後・・・orz  考えるだけで背筋が凍りつきそうです(笑) 簡単な足し算さえ脳が拒否していますww どうして免許証の写真というのはあんなに酷いのでしょうか? 今回の写真も・・完全に前科2犯、女詐欺師みたいな写真(涙&大笑)あれは警察の陰謀としか思えんわっ!!

さて、連日伏見様のブログがドカンドカンと余命、豆腐おかか、大和心といった保守派と言われてきたブロガーが保守の皮をかぶった日本人なりすまし、偽愛国者の朝鮮人一派であると判明し、凄まじい勢いで伏見砲が炸裂しています。

ここですべてを掲載することは不可能ですので、ぜひ読者の皆様ご一読をお願い申し上げます。特に本日3月16日の記事も凄いことに! 下記をクリックしてみてください!

【緊急】余命集団の分裂加速、覚悟の内部告発、転載フリー
(2016-03-16 18:20:33 | 皇室) ≪解説≫ 過去にも、「余命」は朝鮮人から


【決断①】「民団本部」の幹部Amazon余命本に抗議行動を起こす予定、転載フリー(2016-03-16 17:14:33 | 皇室) 苦渋の決断だった。しかし、自分を納得させ
「「同一人種」であるが、「歴史や文化、思想を共有する」同一民族ではない。
「余命一派」「余命集団」の狙いは、日本人B層を洗脳し、「日本の内部分裂」と「日韓戦争」を引き起こすことにある。 究極には、戦争による「日韓離反」と、韓国と日本をアメリカから引き離すことを目的とした諜報工作集団である。」(一部転載します)

【真相】「皇室清浄化」の正面の敵は堤美智子、後ろの敵は「余命ブログ」一派、転載フリー(2016-03-16 04:47:05 | 皇室) 今回、余命を追及してみて、良くわかった、...

【笑激】余命の手下、豆腐おかか盛大な自爆、ハングル得意、朝鮮人確定、無限拡散 (2016-03-16 03:32:13 | 皇室) 先に、真カミカゼ氏の指摘より、「長老派の...
「豆腐おかか、お前さんは、混じりっけなしの朝鮮人だね。 日本人の、「韓国語」学習者ではそのレベルまで到達できまい。朝鮮語ネイティブの在チョンだね。
★それと「豆腐おかか」お前のことが大嫌いな、読者の「正義派」が、どんどん私の所に、
情報をリークしてくれるぞ、勿論非公開だけどな(笑) お前の前科とプロフィールも把握済みだ。
「豆腐おかか」・・・コピーブログ「待ち望む物管理人」 通名;新井保、本名;李珍宝」(一部転載します)

このように日本人のB層を洗脳し、日本人それも保守を装う朝鮮族一派であることが判明、本当にタチの悪い連中です。伏見様は薩摩のお方、薩摩人が敵を目の前にして逃げるとかありえないと思いますし、誇り高いのが薩摩の人。その誇りを汚されるようなまねは相手がだれであっても許さないと思います。それにしても豆腐おかかの正体、見れば見るほど・・という感じです。だいたい、豆腐おかかって・・意味不明だわ(笑)豆腐おからというならまだ繋がりますけどねww 足立区とか荒川区は本当にあの国籍の連中が多いですね~師匠に言わせると、やはり戦後まで遡るらしいです。

今日はその朝鮮人の親分、いえ宗主国様であるシナ。シナの頭である我らがキンペー君!!いつも仏頂面がお茶目ですが、このキンペー君。見た目とは打って変わって、とてもナイーブで繊細でデリケートな御仁のようです。
b0169850_19572128.jpg

b0169850_2001690.jpg


どうやらデリケートなキンペー君は前のトップだったキントー君一派から友愛されるのではないかと、日々ビビりまくっているらしいという話(笑)キントーとキンペー、北京と上海の対決、以前同僚だったシナ人に言わせると北京と上海は本当に仲が悪い、口論しだすと2,3時間は当たり前らしい(笑)そのシナ人はキントーくんは結構人気があったけど、キンペーは人気ないアル!と言ってましたね。

デリケートなキンペー君、なんだか友愛の事ばかり考えているみたいで心配です(笑)噂では、周りに毒見役までおいて自分に出された食事や飲み物をまずその毒見役が食べて、しばらく様子をみて何事もなければ自分も食べ始めるというwww それ、マジですか?? いつの時代に戻ったんだかww これが世界の大国シナのトップの姿でーす(笑)私がキンペー君の側近だったら、その場で笑いをこらえるのに死ぬほど力を使うでしょうねww 自分の部屋に帰って爆笑だわ♪ これがキンペー君の本音?いや、死にたくないが本音ww
b0169850_19584431.jpg


おまけに、とにかく自分がカワイイ、自分が大切、自分が一番のキンペー君はあの美人の奥方まで毒見役にしているという話もあるくらいです。どこまで肝っ玉の小さい、ケ○の○の小さい野郎なのでしょうか? デリケートにもほどがあるわ(笑)普通、体を張って命を懸けても自分の家族を、大切なものを守るのが男ってもんでしょ?? 違うの??
b0169850_2004591.jpg

これがキンペー君の張りぼて姿ww

面白すぎるわキンペー君、図体はデカいけどノミの心臓、サメの脳みそってところですね♪ キンペー、本当に小さい男で笑えますね(゚∀゚) まさに、「張りぼての主席」って感じですが、これじゃ一番の手下であった北朝鮮のカリアゲ君からも無慈悲にバカにされるわな~(大笑)
b0169850_19593055.jpg
 
b0169850_19554342.jpg

もう、味方はクネだけかしら♪ 究極の毒味役は南朝鮮と女酋長のクネでしょう!!

そして、キンペー君のご機嫌を斜めにするとんでもないことが!以下、転載します。
================
2016.3.16 09:30更新 【動画付き】
アルゼンチン沿岸警備隊が中国漁船を撃沈 違法操業で「警告無視」

【ロサンゼルス=中村将】15日のAP通信などによると、南米アルゼンチン沖の南大西洋で、同国の沿岸警備隊が排他的経済水域(EEZ)内で違法操業中の中国船とみられる大型漁船を発見した。同船は停船命令に従わず、抵抗するなどしたため、沿岸警備隊は警告の上で発砲、漁船は沈没した。

 船長ら乗組員全員は保護され、身柄を拘束された。沿岸警備隊を管轄するアルゼンチン海軍の発表では、違法操業をみつけたのは14日。沿岸警備隊の警告に対して、漁船は無視して船体を巡視船に衝突させようとしたほか、公海への逃亡を図った。

拘束されているのは船長を含め4、5人という。船員らは今後アルゼンチン当局から取り調べを受ける。アルゼンチン海軍が外国船籍の船艇を沈めたのは15年ぶり。現場は同国中部のプエルト・マドリン沖という。

沈没した漁船には、「魯煙遠漁10」の船名が表示されていた。この船名は、中国・山東省の煙台にある漁業会社に所属するものと同一。同社のホームページでは、所属漁船がアルゼンチン沖ではイカ漁などを行っているとしている。

アルゼンチン沖ではこれまでにも外国漁船の違法操業が問題となっていた。

===============(以上、転載終わり)

アルゼンチン海軍がシナの違法漁船を撃沈!! 警告を無視し、おなじみの船体をぶつけようとしてきた行為と公海への逃亡・・よって、ロックオン!発射!ドカーン!! 撃沈~! いや~アルゼンチン海軍、GOOD JOB! お見事です。
b0169850_20271818.jpg


これが世界の常識、当たり前のこと。警告を無視し、当たりや行為で逃亡、乗組員も全員射殺かと思っていたら、チッ!!( ̄д ̄) このくらいやらないとあの893国家とその国民たちには効き目はありません。冷静にとか大人の対応などといっていては、先にやられます。そんなことは相手の民度が高いか低いかに左右されます。

あの沖縄での事件、一色氏の命がけの告発により日本中がその真実を知るところとなりましたが、乗っているのが漁民とは限りません。漁民のふりをした便衣兵である可能性は極めて高いし、もしそうなら日本の海上保安官や自衛官が殺される可能性もあるのですから。

そして、昨日も動画をのせた「日本死ね!!」の朝鮮女。こいつの「日本死ね!」=「安倍政権死ね!!」と言い換えることができます。おそらく、それも言いたかったのではないでしょうか?
大阪ではおなじみのリンゴ姐さんの動画とKSMの動画を!拡散OKです!!



by ariesgirl | 2016-03-16 20:35 | 特定アジア | Comments(9)

すっかり日が長くなったな~と思う今日この頃です。おまけに、毎朝くしゃみが止まらず、目はかゆいし、鼻をかむ回数が増えてきました・・orz ついに、この日が来た!花粉が飛ぶこの季節、これから桜が咲くまでは恐怖の日々になります(苦笑)花粉症仲間の皆さん!お互いに乗り切りましょうね!!

さて、世間では老人ホームでの殺人、一年前の川崎での中一殺人など本当に殺伐としたニュースばかりが流れているように思います。いつの時代にも殺人は起こってきたわけですが、もういい加減に少年法を改正すべきではないでしょうか?

今年の参院選から18歳に投票権が与えられます。ということは、成人とみなしていることにほかならず、凶悪犯罪を犯した場合の刑罰も成人と同様にすべきです。犯罪だけは未成年で少年法で保護されて、というのは筋が通らない話です。若いというだけで「更生できる」とか「将来がある」などと馬鹿なことばかりがまかり通るのはおかしいです。少年犯罪において、今回のように何の理由もなくリンチ殺人を犯したようなクズどもに将来などあってはいけないし、また与える必要さえないと個人的には思っています。ただし、再婚した母親が相手から酷い暴力を受け、我慢できずになどという場合は別です。リンチ殺人などという手前勝手な人殺しどもがせいぜい12,3年で出所してきて、とてもまともな道を歩くことができるとは思えません。あの「酒鬼薔薇」がいい例です。

連日皇室記事をお送りしていますが、「でれでれ草」さんが渾身の記事を連続更新してくださっています。愛子内親王の影武者説はどうやら当たっている感じがしますが、今度は立后会議も経ていない自称・皇后(海外ではそのことをきちんと把握している)の反日老婆見て子さんのすり替わりを検証されています。非常に興味深い内容となっていますので、ぜひご一読ください!こちらからどうぞ!

今日は先日大地震が発生した台湾のことです。多数の死者が出てしまいましたし、被災された方も多数いらっしゃいます。日本の真の友好国である台湾の皆様には心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早く普通の生活に戻ることができるようにお祈り申し上げます。

今回の地震について、日本政府および安倍総理、そして何よりも日本国民が迅速な行動をとりました。民主党政権だったら、口だけで何もしなかったことだけは明白です。台湾出身の黄 文雄氏がこれらに対し「涙が出るほど感動した」と感謝を述べる一方、他国の震災すら政治利用し喜ぶシナを厳しく批判し、日本人とシナ人のメンタリティーの違いを明確にしています。

朝鮮人もそうですが、「似て非なるもの」それが日本人、シナ人、朝鮮人です。受けた恩を忘れずに必ずそれを返すのが日本人、恩という概念も認識もなく、困ったら助けてくれるのが当たり前、それを感謝さえしない、そして人の不幸を大喜びするのが朝鮮人とシナ人であることが改めてわかる内容となっています。特に、日本は先の東日本大震災で台湾からうけた大きな支援を忘れていません。だからこそ、今度は少しでも・・・という思いでいるのです。黄氏は多くの著書を出されていますので、ぜひお手に取っていただきたいと思います。では、以下に転載します。MAG2NEWSより。
==================
2月6日に発生した地震で大きな被害を受けた台湾に対して、官民問わず迅速な反応を見せた日本。メルマガ『黄文雄の「日本人に教えたい本当の歴史、中国・韓国の真実」』の中で台湾出身の黄さんはその動きに「涙が出るほど感動した」と感謝を述べる一方、他国の震災すら政治利用する中国の姿勢を厳しく批判しています。

【日台中】台湾地震で恩返しの応酬を繰り返す日本と台湾、政治利用を目論む中国

●「今度は私たちが」…台湾への支援申し出相次ぐ

台湾南部で2月6日に発生した地震では、多数の犠牲者が出ています。台南市の16階建てのビルの倒壊では、いまだ100人以上が瓦礫の下に取り残されており、懸命の救助活動が行われています。被害者の安否が気遣われます。

日本政府は地震当日の6日夜には調査チームを高雄市に派遣、さらに、100万ドル規模の支援を表明しました。これに対して、台湾では日本に対する感謝の声が渦巻いています。

● 台湾地震 19人死亡 現地入りした日本の調査チームに感謝の声相次ぐ

私も地震当日に、安倍首相がすぐに「あらゆる支援を行う」という談話を発表したことをテレビで見て、涙が出るほど感動しました。また民間でも日本の各地で募金活動が行われ、支援の輪が広がっていることは、日本の新聞も報じていますが、台湾でも大きく報じられています。高須クリニックの高須院長が1,000万円の寄付をしてくれた、3日もたたずに7,000万円が集まった、などが話題となり、ますます台湾人の心を癒やしてくれています。私も台湾人として、感謝を申し上げます。

● 「加油! 朋友台灣」 日慈善家捐千萬助一臂之力
● 日本人踴躍捐款 不到3天就累積7,000萬日圓

日本でいち早く台湾への支援活動を展開してくれた理由として、「台湾人が3・11東日本大震災の際に200億ドルを超える義援金を送ってくれたから、そのお返し」ということを挙げている人が多いとのことです。

しかし、そもそも台湾で東日本大震災への支援活動が非常に活発だったのは、もともと親日だったということもありますが、1999年9月21日に台湾中部を襲った「台湾大地震」で、日本が各国のなかで最大規模の緊急援助隊を最初に派遣してくれ、さらに、それに続く民間ボランティアと学生ボランティアがぞくぞくと被災現場に到着したことでした。

テレビを通じて見た日本の救援隊に対し、台湾の人びとが最も感動したのは、真っ先に駆けつけた日本救援隊がハイテク機器を駆使して瓦礫の下から生存者を探し出し、昼夜を問わず救助活動にいそしむ一方、運悪く助からなかった遺体の前では整列して頭を垂れて黙祷するという一幕だったのです。「死者への悼み」の姿が台湾人の心を打ったのです。

そのため日本の救援隊が帰国するとき、飛行場に台湾人が詰めかけ、涙を拭う人たちであふれました。また、空港の税関職員といえばどの国もそっけない態度であることが通例ですが、このときの空港では、異例の総立ちで、敬礼で日本人救援隊を見送ったのです。これはじつに史上未曾有のことでした。そうしたことがあったので、台湾人は東日本大震災時に日本に恩返しがしたいという気持ちが強かったのです。

今回の台湾南部の地震では、日本から再び恩返しの支援が届きました。こうして日本と台湾がお互いに恩返しの応酬を繰り返していることは、惨事のショックにある台湾人にとって、大いに慰められることだと思います。やはり日台は「一蓮托生」の関係であると痛感します。

一方、1999年の台湾大地震の際、もちろん中国の援助隊などは、台湾に来ていません。たとえ申し出があったとしても、断っていたことでしょう。にもかかわらず、中国は「一つの中国」を前面に出して、各国に対して「感謝する」という政治的パフォーマンスを行い、台湾人の顰蹙を買いました。だいたい、国連のみならず、WHO(世界保健機構)にすら、台湾は中国の妨害で加盟できていません。こうしたことの積み重ねが、台湾人の中国離れを加速させていったのです。

中国では大地震に限らず天災があるたびに、「幸災楽禍」、つまり人の不幸を大喜びするというメンタリティが発揮されます。たとえば四川大地震のときには北京市民は大喜びで、「もっと死ね」という声がネットを中心に広がりました。インド洋の大津波のときも、「これでインドが中国を追い越せなくなった」という喜びの声がネットに殺到、さらに9・11のアメリカ同時多発テロでは、アメリカ国務省に招待された中国のメディア関係者が、テレビを見ながら喝采を叫んだことが、現地の新聞などでも報じられました。

もちろん中国はプロパガンダも忘れずに行います。東日本大震災のときに台湾から日本に送られた200億円について、「台湾は中国の一部だから、中国は台湾もあわせると世界一、義援金を出した」と恥ずかしげもなく公言したほどでした。

中国人の風習としては、天災があってもほとんど一銭もカネを出さないのみならず、たとえ義援金が集まったとしても、役人が個人のポケットへ入れて着服してしまうことが多く、天災はむしろチャンスだと喜ぶことも多いのです。四川大地震のときには、義援金を不正に着服したとして、250人近い中国共産党幹部が処分されています。

一方で台湾人は昔からカネを出す性格であることは、東日本大震災のときに200億円以上の義援金を贈ったことを見れば一目瞭然ですが、私の知り合いも1,000万円を東京の銀行に義援金として寄付し、慈済会(台湾の仏教団体)は50億円を直接、仙台を中心とする被災地に送りました。私経由で数百万の現金やモノを現地に届けてもいました。ここからは、カネを出す台湾人とカネを着服する中国人という民族性の違いがはっきりとわかります。

今回の台湾南部の地震では、中国側も一応は「協力が必要なら救援を提供する」と意向を伝達、そして約3,500万円の緊急救済金を提供することを決めています。

● 中国即座に救援意向伝達も「必要なら」と消極的?

ところがその一方で、とんでもない印象操作も行っています。中国共産党の機関紙で人民日報系の環球時報は、先日、台湾総統選挙で勝利し、5月に総統への就任が決定している民進党党首の蔡英文と、同じく民進党で台南市の市長である頼清徳の対応が遅いということで、「不合格」などという記事を掲載したのです(永山英樹氏のブログ「台湾は日本の生命線!」より)。

● 友邦台湾に対する中国の野心に反対しないのか

しかし実際には、蔡英文と頼清徳の対応は迅速であり、批判されるようなものではありませんでした。頼清徳などは、地震から41分後には対策センターを開設し、指揮にあたっていました。にもかかわらず、中国共産党の機関紙系列のメディアは、この震災を利用して民進党批判を展開したというわけです。

話を日台関係に戻しますが、台湾人が日本に親近感と敬意を抱くのは、日本時代の建物の多くが、地震の被害が少く、100年以上も経過しているにもかかわらず、倒壊したりしていないからです。今回の台南市で倒壊した建物は、柱や塀に缶が埋められていて、脆弱な違法建築だった疑いが強まっています。

1999年の台湾大地震でも、こうした手抜き工事の建物の多くが倒壊しました。しかし、それでも日本時代の建物は、ほとんど被害がありませんでした。

台湾大地震の震源地は、日本統治時代に作られたダムがある日月潭付近でしたが、戦後に大陸からやってきた中国人たちによって建てられた湖畔の民家や観光ホテル、商店などはことごとく被害に遭い、全壊ないしは半壊という悲惨さだったものの、日月潭自体に被害が及んだという報道はありませんでした。総督府が心血注いで建設したダムが、マグニチュード7.6の激震に耐えたことは特筆すべきでしょう。

台北にある台湾総督府も、日本統治時代の建設時には、かなりの耐震対策がほどこされています。そのため、現在もその威容を保っているわけです。日本時代の台湾の都市整備とインフラ建設の主軸となったのは、当時、民生長官だった後藤新平であり、のちに後藤は関東大震災後、復興のための帝都復興院総裁にも就任し、震災後の東京復興に尽力したのです。

これだけを見ても、日本人と中国人の技術力、真摯さの違いがわかると思います。

いずれにせよ、一刻も早い救出を望むばかりですが、その一方で、この地震を政治利用しようとする中国側の勢力には警戒しなくてはなりません。
====================(以上、転載終わり)
b0169850_2131337.jpg


人の不幸を喜ぶシナ人と朝鮮人、こんな連中と仲良くできるわけもないし、ましてや友好など天地左右どこからみても不可能です。支援・援助という名の「火事場泥棒」それがシナと朝鮮の姿であることは、東日本大震災でもハッキリとわかったことですね。シナ人や朝鮮人は家に入れてはいけないのです、絶対に!!

b0169850_2130248.jpg

b0169850_21254847.jpg


イージスさんもこのような動画を作成しています。

by ariesgirl | 2016-02-18 21:35 | 特定アジア | Comments(5)

このところ、どうも目の調子がよくありません(><)頭痛、首の酷いコリ、そのせいか胃の調子まで変な感じになっています・・以外と短命なのかもww さすがに限度が来た!と思い、マッサージに行ってきました。かなり久しぶりだったのですが、首が回るようになったので良かった~とおもっていますが、またしばらくすると同じことの繰り返しですが(苦笑)読者の皆様も気を付けて頂きたいと思います。

そして、今日は某百貨店にチョコレートを買いに行ってきました。平日にも関わらず人だらけ。去年は休日に買いに行って、余りの人の多さに酸欠を起こしそうになったのですが・・でも、この季節は世界中から日本に美味しいチョコレートがやってくるわけですから、甘いもの好きとしては嬉しい限り。様々なメーカーのチョコを試食(笑)見ていると「ご試食どうぞ~!」と差し出されて断るわけがない!!まるで、動物園のサル状態ww そんなこんなで歩き疲れた体には試食のチョコが染み渡るのです(笑)もちろん、自分用の美味しいのを買いました~

さて、アメリカ大統領選挙。ニューハンプシャーの結果がでましたが、アメリカも日本も駒不足というか小物ばかりという感じです。いい悪いは別として、大物!というオーラを発している政治家が本当にいなくなったと思います。どんぐりの背比べですね。先日、トランプのおっちゃんのズラ画像を貼り付けましたが、あの時の記事にはかなりの訪問者数がありました(笑)あのおっちゃん、ものすごく金持っているはずなのに、なんでもっとまともなヅラを買わないのか、植毛しないのか、めちゃくちゃ疑問ですわ(笑)金の使い方、間違えてるとしか思えんwww 日本も目の敵にしているトランプのおっちゃんですが、アメリカ人もこんなのや社会主義者のサンダースとか、こんなの選んだら恥かきますね。
b0169850_1952286.jpg


髪の毛といえば、昨日BSウジの生放送に飯島勲内閣官房参与が出演してましたが、いつもながら迫力ありますね~! 現在安倍内閣が、マスゴミの嫌がらせや反日左翼のテロでも簡単に揺るがないのは飯島参与を始めとする、屋台骨を支える方たちが第一次安倍内閣とは比較にならないほど優秀なことに起因するのではないでしょうか。飯島参与のように、政界の裏も表も知り尽くした人が辣腕を振るっているわけですから。その飯島参与の頭が益々光り輝いていたわけですが、その頭を見ながら、ふと思いました。「下敷きで頭をこすって髪の毛を逆立てるのは無理ね・・もしやったら、軽い火傷になるかも」とww。トランプがあの頭で下敷きこすったら・・・大爆笑の渦に巻き込まれますね、間違いなく(大笑)飯島参与は大した実力者、御仁だと思います!
b0169850_21123840.jpg


そして、先日記事にした元スピードの今井絵理子が正式に出馬会見したそうですが、なーんの歴史観も国家観もない三流タレントを出馬させる自民党もイカレテるとしか言いようがありません。あれって、誰があんなのを出馬させるなんて言い出したのでしょうか?有権者をバカにするにもほどがあります。沖縄だから何か意図しているとは思いますが・・それにしても、あれはないわ。

明日は「紀元節」お休みという方も多いと思います。このところの「余命さん」の記事をぜひご一読いただければと思います。全文掲載したいのですが、多すぎるのでぜひこちらからどうぞ! 

どうもメールアドレス入手のため、change.orgの署名活動が鮮人や反日左翼に乗っ取られているという話があります。その関係も余命さんにアップされています。また、おおさか維新の「道州制」私は断固反対です!!冗談じゃない!なんで、日本に道州制が必要なのか、全くわかりませんし、アメリカのような国土がだだっ広い国ならともかく、この制度の何がメリットなのかまったくわからないし、日本を合法的に乗っ取るためのものとしか思えません。断固反対!!

このあいだの「大阪市ヘイトスピーチ条例」といい、おおさか維新はろくなことをしない連中です。所詮反日、パッと見は保守の皮をかぶっているだけだというのが見えてきます。朝鮮人のための条例を成立させるのですから。まあ、そんなのをノリで選んだのは他ならぬ大阪市民ですから。おおさか維新は結局日本を崩壊させたい、それが目的の政党と市民なのでしょうか。

そして、高市大臣のメディアへの「放送停止」発言。何が問題なのでしょうか?いちいちごもっとも、至極まっとうなことです。マスゴミや反日政党などが噛みついていますが、シナや朝鮮にケツをふり、報道しない自由を振りかざし、本来中立公平でなければならない責務を放棄し、嘘八百と偏向を垂れ流すことのほうが誰が何と言おうと問題だということが、まーーーーーーーったく理解できていないのでしょう。それか、わかっていてやらない。おそらく、後者だと思いますが。自分たちが反日マスゴミだと認識している証拠でもありますが、もういらないからとっとと消えろ。いや、国民がこんな反日マスゴミは消さないといけません。政党も議員も同じです。高市大臣、国民は大臣の味方ですからね~!!
b0169850_20275929.jpg

b0169850_20285198.jpg


明日は「紀元節」初代神武天皇が奈良の橿原において即位したことに由来するものであり、そこから数えると皇紀2676年となります。我が国の長い歴史と万系一世男子によってのみ皇位が継承されてきた世界に二つとない国ですね。

というわけで、そんな我が国が羨ましくて仕方がないシナと朝鮮について。皇室記事も書きたいのですが、もう少しまとめてからにしようと思っています。

まずはインドネシナww シナの口車にのって発注した高速鉄道。さーっそく、シナが手のひらを反してきました(笑)以下をご覧ください。
================
2016年2月7日、インドネシアメディアによると、問題山積で暗礁に乗り上げている中国に発注した高速鉄道計画(ジャカルタ―バンドン間・約140Km、2019年開業)について、野党議員から中止を求める声が強まっている。中国に発注してしまったのは最大のミス。またこの区間での高速鉄道は優先順位として必須でないことから、建設前の現時点で早急に中止することが、インドネシアにとって最善だと説明している。中国の画期的な提案を信じて発注したものの、プロジェクトが始まってみるとトラブルの連続で、インドネシア側が想定していたものとはかけ離れていた。中国は、有力だった日本提案への対抗策として、インドネシア政府保証は不要だと画期的な提案(常識的にはあり得ない)をしていたが、態度を一変させインドネシア政府の保証を要求してきた。 鉄道の運行保証期間は、中国から60年を提案されているが、インドネシア国土交通省は、早期地震検知警報システムの導入を含め100年を要求している。中国からの建設申請の認可審査を担当する国土交通省では、ずさんな中国の高速鉄道計画を承認した場合、運行開始後に事故が発生した時に責任が問われるため、ジョコ大統領からの強い指示があっても容易に許可を出せない。インドネシア政府内では、早期に着工すべきとの意見と、計画を精査し安全性をきちんと担保するべきとの意見の対立が起きている。
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20160207/Global_news_asa_3059.html
================(以上、転載終わり)

あーあ(笑)案の定ですね~♪ 「安物買いの銭失い」893が経営する土建屋が出すあり得ない条件に乗って、契約すると当然こういう結果となることはわかりそうなものですが、インドネシア政府の人間にはわからなかったのでしょうか?それとも、シナ人ハニーとシナマネーで籠絡されて金玉を握られているということでしょうか? これで契約を破棄する!と言い出せば、893国家シナから半殺しの目に遭うことになるでしょうね~ 

だいたい、インドネシナ政府の債務保証の件。あんな美味しい話があるわけがないし、そんなこともわからないで飛びついたインドシナ政府の責任は重いですね。だいたい、インドネシナに高速鉄道が要るのでしょうか?ハッキリ言って、要らないんじゃないの??
b0169850_20414383.jpg

こんな連中よ~シナ人ってww

そして、シナの子分の南朝鮮の楽しいお話ww 朝鮮ウリナラリニアはすごいですね~(棒)さすが、世界一のxxxxxミンジョクだわ(笑)以下をご覧ください。
==================
開通式の初運行で即急停止、韓国のリニアに韓国人は「予想通り」、日本人は「コストの無駄」

レコードチャイナ 2016年2月7日 22時30分 (2016年2月10日 00時01分 更新)

2016年2月5日、開通式を終え、運行を始めた韓国のリニアモーターカーが8分後に急停止―。こんな事態に、乗り物の安全性に敏感な韓国のネットユーザーは「予想通りの展開」などと反応し、日本のネットユーザーはリニア採用を「コストの無駄」などと冷笑している。

韓国メディアによると、問題のリニアは仁川国際空港と龍遊駅間の6.1kmを結ぶ。3日午前、開通式後に来賓らを乗せて運行したところ、約8分後、時速60キロで走行中に終点の龍遊駅手前約300メートルで急停止。約10秒後に再び動き出して龍遊駅に到着し、けが人もなかったが、急停止で車体と軌道が接触したため、車体周辺ではかなり煙が上がる場面もあったという。

韓国国土交通部などが原因調査に乗り出したが、ネットユーザーからは「予想通りの展開。国民は初めから期待していなかった」「やっぱり韓国。国民を乗せて安全テストを行ったのか?」「韓国人の粗雑さは世界1位。これは韓国が消滅する日まで直らない」「数日前のインタビューで、『何度も試験運行を行ったので安全だ』と話していたのに…」など書き込みが相次いだ。

中には「今後も同じような事故が相次いで発生するのでは?そのうち大きな事故につながりそうで怖い」「スピードが遅くて危険なリニアなんていらない」といった声も少なくなかった。

「初運行でリニア急停止」のニュースに日本のネットユーザーは、短い距離にリニア方式を採用した計画そのものを疑問視。「普通の地下鉄にしとくんだったな。コストの無駄」「普通の鉄道か無人運転するゴムタイヤの新交通にしたほうが安上がりだろ」「この程度の路線、バスか路面電車か新交通システムで、何か不都合でもあるのか?」などのコメントを多く寄せた。

その一方で、急停止はありがちな「初期トラブル」の可能性もあることから、「日本も山手線の新型車両が止まったからなあ。どこの国だってあるだろ」との同情的な見方もあった。(編集/大隅)
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20160207/Recordchina_20160207032.html
==================(以上、転載終わり)
b0169850_21104060.jpg


おめでとうございま~す!!ついに、リニア開通ですか!!ウリナラリニア、発進!! 心からお喜び申しあげます、8分も走ったのですかっ!たった6kmのリニア、さすがお金持ちの国はやることが一味もキムチ味も違いますわ~♪ ちゃんと急停止できたなんて、進歩したんですね・・わたくし、感慨無量でございます(*‘∀‘) これで北朝鮮に追いつくのも夢ではなくなりましたよ!沈まない潜水艦も沈むようになるでしょうww

てっきり、明後日の方向にすっ飛んで、乗っていた来賓がみんな友愛されたのではないかと、ちょっと残念です・・あのセヲル号から2年ですから、引き続いて仏像の呪いがあるのではないかと期待しているのです、ワタクシは! 6キロ足らずの距離にリニア・・正常な思考能力の持ち主なら無駄だとわかるはずですが、やっぱりそこがチョウセンジン( ^^) _U~~ 何が何でも日本より先ニダ!と頑張ってはみたけれどwww 高速鉄道ですら無理なのにリニアなんて、1000000万年早いってんだよ!キムチの樽に頭をぶつけて出直してこい!! 

ということで、イージスさんの動画を。




嘘の上に嘘を塗り固めているので、矛盾をしてきされても何一つ回答できないのが朝鮮人ww

by ariesgirl | 2016-02-10 21:15 | 特定アジア | Comments(2)

今年も残すところ、大晦日だけとなりました。今頃は帰省先でゆっくり、あるいは旅行先でハイテンションの時間をお過ごしの方もおおいと思います。

私は今日最後の掃除(ベランダをブラシでこする)をして、ある程度の買い物を済ませました。一度掃除をしだすと、徹底的にやらなければ気が済まないのですww

さて、おとといの日姦外相怪談。おとといアップした記事は頭に血が上りすぎて、今読み返すと自分でも何を言いたいのか滅茶苦茶になっており、読みづらいことこの上ない。読者の皆様には本当に申し訳なく思っておりますm(__)m 

あの怪談の合意内容を聞いた瞬間、頭に血が上り、記事をアップしたあとには鼻血ブー(笑)おまけに右の奥歯が急に痛み出しました(治療は終わっているのですが)もう、あいつらのせいで踏んだり蹴ったり(笑)責任とれ!賠償汁!!謝罪汁!!

しかし、昨日と今日のほぼ二日間、PCの電源も入れず、テレビもほとんど見ず、情報を遮断して自分の頭を冷やし、整理したことで、かなり落ち着きましたし、おとといは冷静さを完全に失っていましたが、今日はだいぶ冷静さを取り戻したと思います。

まだまだ修行が足りませんね(苦笑)どういう内容であれ、冷静な目と気持ちが無ければ物事の真偽を見抜くことも、物事を俯瞰で見ることもできません。結城モイラ女史の言葉を思い出しました。女史がいう「2015年は闘いと覚醒のとき」という言葉。再度、一部を転載します。
===============
それによって世界で起こる闘いは、なかでも日本を取り囲む情報戦などが一段と陰湿さを増していく恐れがあります。日本内外から襲ってくる日本を壊そうとする勢力によって、私たち一般人のプライドが打ち砕かれ、失望感から「日本はもうだめだ! 終わりだ! 」といったネガティブで自虐的な思いや言葉が蔓延する心配があるのです。あるいは破壊勢力によって、自虐的なものが意図的に流される場合もあるでしょう。 ←まさに、これが今回の怪談では??

でも私はぜひあなたに知っていただきたいのです。宇宙の法則には必ず救いがあるということを! こうした日本を壊そうとする陰湿な仕掛けは、雲海の遙か高所から観れば、どれも「悪しき幻影」だということ。混乱の果てに訪れるのは実は「破壊」ではなく「新しい秩序」です。時計の振り子がもとに戻るように、時が来れば安定したあるべき状態に必ず戻るのです。したがって、2015年に求められるものは「真」と「偽」を見極める心の目の「覚醒」と、破壊勢力に負けない、断固とした信念の「闘い」の実践です。

2015年は奇しくも「戦後70年」という大きな節目を迎えます。もう一度申し上げますが、世界は、そして日本は、第二次世界大戦以来の時代の大転換点にあります。ありとあらゆる勢力の相克が起こり、明るい未来が見えない日々も多いでしょう。でも2014年から昇り始めた日本という「日」は、少しずつですが2015年も上昇を続けます。それが有史以来続く日本の底力とも言えますね。たとえその太陽(日)が黒雲に覆われようとも、地上が大嵐になろうとも上空には変わらずに燦然と「日」が輝いているのです。決してその「日」が落ちてしまうことはありません。目の前に展開する悪しき幻影に惑わされず、しっかりと大地を踏みしめて、真っ直ぐ前を向いて歩んでいきましょう。 
=================(以上、一部転載終わり)

私は今回の怪談と合意内容について、もう少し様子を見て、自分なりに咀嚼してから改めて記事にしたいと思っています。ただ、今回の合意内容を南朝鮮やクネがクリアできるとは思いません。すでに売春婦のババアどもや詐欺師団体が大騒ぎしていますから。おまけに「売春婦像を増設するニダ!」と発表してますからねwwwどっちみち、クネの間は何も言わなくても次の大統領になったら必ず言い出すのは目に見えます。

今回の件を受けて、朝鮮人がどういう生き物かを改めて知る機会になればと思うわけですが、拙ブログにリンクさせていただいているおなじみ「月見櫓」さんがわかりやすい記事をアップされています。こちらからどうぞ!

そして、もう一つどんなに合意したとしても、もう日本人の朝鮮人や南朝鮮に対する感情は絶対に好転することなどない!ということです。二度と朝鮮人とは関わりたくない、朝鮮人の本性が日本人の気持ちを「南朝鮮なんて、日本にとってはどうでもいい国」「関わらないでも全く困ることはない」ということに変えてくれました。

ということで、故郷に帰省されている方や自宅で家族そろってのんびりお過ごしの方に向けて、ぜひぜひ、このカルタで楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。そうです、そうです、「アクチョンカルタ」こと「朝鮮カルタ」ですね!! もともとは昭和四十年代のアクションカルタが元になっているそうですが、それも含めて貼り付けます。

こちらが本家本元の「アクションカルタ」
b0169850_2255411.jpg


こちらが「アクチョンカルタ」こと「朝鮮カルタ」ぜひ印刷してお楽しみください。
b0169850_2285536.jpg


そして、以下は読者の北斎寅彦さまが作ってくださった最新版アクチョンカルタとアクチンク(シナ人バージョン)カルタです。私には絵心がありませんので、イラストが得意!という方はぜひピッタリのイラストを作っていただければと思います。できた!という方は、ぜひ私までご一報いただければ幸いですm(__)m

More
by ariesgirl | 2015-12-30 22:35 | 特定アジア | Comments(0)

10月が始まりました。今年もあと3か月で終わりですが、本当にあっという間に時間が過ぎていきます。この間9月になったと思っていたのに・・・あ~あ、年は取りたくありませんね(笑)こうやって10月も気が付けば月末になっているでしょう。乾燥もひどくなってきますので、女性にはこの季節は大敵ですね!お肌も荒れてきますしww でも、食べ物がおいしい季節ですし、困ったな~ますます横に成長してしまうわ(苦笑)

楽しみといえば、10月になりましたので、袷の着物を着られるな~と思っています。夏場は暑くて着物どころではありませんでしたが、練習もかねてポリの着物を着て出かけたいと思います。また、1か月半くらい前から私事で連休も返上でやっていた、あることがあったのですが、やっと終わりました。本日無事に提出できたので、少しだけホッとしたところです。でも、本当に疲れました・・・この疲労度は久しぶりです。

さて、9月も多くの皆様に拙ブログにご訪問いただきまして本当にありがとうございましたm(__)m
なかなか連続更新ができずにいましたが、それでもわざわざ訪問してくださる読者の皆様には感謝、感謝としか申し上げようがございません。読者の皆様あっての拙ブログです。今月も、どの程度の更新数になるかわかりませんが、9月同様よろしくお願い申し上げます!! 

神無月の10月(出雲は違いますが)、読者の皆様、全国の愛国者、そして我が国にとって、素晴らしい1か月になりますように(*‘∀‘)

昨日、所要で国会図書館に出かけたのですが、国会前の静かなこと、静かなこと(笑)10日前の活気はどこに行ったのでしょうか??(大笑)もうやらないの~?根性ないわね♪wwあの付近で大騒ぎしていたお子ちゃまと団塊ジジイたちはいったいどこに行ったのでしょうか? 今度は当局からの指令で沖縄にでもいっているのでしょうか。石原慎太郎氏が言っていたとおりになったようですね。

さ、新しい月が始まりましたので、どんなネタから始めようかと思ったのですが、久しぶりでもありますし、やはり拙ブログの鉄板ネタでもあるシナ、朝鮮ネタで行ってみようかと思います。

まずはシナ。今日から滑稽節というシナの建国記念日ということですが、それをお祝いしたかのような爆発事件が発生しました。広い国土のあちこちで何かが爆発しているようですが、キンペー君の腕の見せ所でしょうww ただ、日本人がスパイ容疑で拘束されているということですが、日本もシナを見習って、1日も早くスパイ防止法を制定すべきです。シナの場合、法律などないのと同然なのがシナですが、拘束されている3名の今後がどうなるのか気になるところです。
b0169850_20571837.jpg


滑稽節で日本に来るシナ人ども。この台風はシナ人を追い払うための神風ではないかと思うのは私だけでしょうか?? 来るな!! シナ人ども!! 

とにかく、全身から何か変な臭いがしているような小汚さ、顔洗ってんの?という感じ。服もセンスがなくても(笑)清潔感があればともかく、清潔感ゼロ、いくら金持っててもあれじゃ・・・マナーというものが欠落している人種ですからね、地べたに座って食い散らかしてますから、銀座でも!!シナ人ばかりに愛想を振りまく商売人は必ず大ブーメランが突き刺さることでしょう。 以下は世界の大迷惑、シナ人の事件です。
=====================
山梨県都留市にある鹿留山(標高1600メートル)の山中で23日、中国人の登山者10人が道に迷い、通報を受けた警察が地上と上空から捜査を行った。10人は24日午前までに全員が無事救助され、下山した。(略)香港の衛星テレビ・鳳凰衛視の東京首席記者を務める李ミャオ氏は(略)こう紹介した。「(略)警察は警官7人を徹夜で捜索させ、翌朝5時半からはヘリを飛ばして7時半ごろ、山中にいた10人を救助した。登山者側がヘリでの捜索費用を負担する必要はないという。ただ警察は『登山届を出してくれていれば、捜索は容易だった』とコメントしていた」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20150925/Xinhua_29351.html
=====================(以上、転載終わり)

以下は、シナ人のコメントの一部です。
「まともな国のまともな救助活動が羨ましい」「ヘリだって! 中国国内より扱いいいな」
「中国ならヘリの費用は自分持ちだぞ」「大日本帝国はアジアの希望」日本人は、中国人が敵視するけど、尊敬せざるを得ない民族」「『日本製品ボイコット』とか言ってるアホども、よく見ておけ」
「中国が日本に勝つには、もっとマナーを身に付けて、強大になることだ」

このシナ人たち・・・登山が目的じゃあるまい!!  それも10人一度に登山、こいつら水資源とか土地漁りが目的だとしか思えないですね。だいたい、地図よめないの?読めないやつが山に行きますか?普通に考えて。 日本中の水資源を買いあさろうとするのがシナ人です。こいつらも必ず、登山の裏に何か別の目的があったと考えたほうが正解だと思います、個人的には。シナ人を見たら泥棒と思え!でかからないと痛い目に遭います。それに、もうひとつ。シナ人に限らず、日本の山で遭難した外人たちを捜索した場合、その費用を請求するべし!!金取れ!!なんで、おかしな外人を探すために、日本人の税金を使う必要があるの?海外では日本人が遭難した場合、大概は請求されるのだから、日本も金取れ!! 入山届も出さないような奴が山で死のうが、大けがしようがほっとけばいいのです!!自業自得なのですから。
b0169850_20595617.jpg


つぎはシナの子分、南朝鮮の国民が沖縄で基地外デモに参加のお話!以下転載します。
==================
名護署は23日、沖縄県名護市辺野古のキャンプ・シュワブ工事用ゲート前で、警備中の男性警察官(48)を蹴り、公務を妨害したとして逮捕されていた職業不詳の韓国人男性(29)を公務執行妨害容疑で那覇地検に送致した。送致容疑は22日午前7時7分ごろ、同ゲート前で背後から警察官の両太ももを1回蹴り、警備を妨害した疑い。ゲート前や名護署前では23日、市民が男性の早期釈放を求め抗議。男性は同日午後に韓国に帰国予定だったが釈放が間に合わず、市民からは「なぜこんなに長引いているのか。嫌がらせだ」と反発の声が上がった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150924-00000006-okinawat-oki
=================(以上、転載終わり)

ハイ、これが”市民”の正体です!!”市民”の正体を調べ上げるべきですね。だいたい、プラカードにどこかの乞食文字が書かれているなんてどう考えてもおかしいですから。それにこの朝鮮人、何の目的で日本に入国したのでしょうか?明らかな政治活動でしょ、これは。観光目的の入国で入国先の政治運動に参加することは禁止のはずですが、この朝鮮人を呼び込んだのは同胞のお仲間でしょう。殴るけるのお約束で逮捕されたのですから立派な公務執行妨害です。帰国できないなど当たり前、これを見れば産経の加藤氏があれだけ長く帰国できなかったのが如何に異常か、あの乞食国の基地がいっぷりが理解できるものですね。
b0169850_21454413.jpg


『市民』という言葉を使うのはやめてもらいたいですね。本当に胸糞悪い言葉になりました。マスゴミが恣意的に、市民=権力に対抗する善良な人々という刷り込みを行っていますから。プロ市民と言われる専門部隊まででてくるしまつです。私は、「市民グループ」とマスゴミが連呼すると、そのグループは間違いなく「反日組織」と認識します。そのグループには当然シナ人や朝鮮人がいますし。
それにこの朝鮮人をかばう「市民」のみなさんたちは在日同胞でしょうか? 人の国の心配するより、てめえたちの祖国の心配汁!!

沖縄はこのままいけばシナに併合されるかも。米軍が沖縄からいなくなれば、もうシナにとっては天国ですから。間違いなく、速攻で琉球自治区となるでしょう。おまけに、あのヅラ知事ですからね。
シナ政府や朝鮮人をはじめとする反日害人の反日工作活動は、絶対に報道されません。沖縄の新聞もシナの支配下ではどうしようもありませんわ。

そして、最後はやはりこのBBA!! キンペーの愛人ことクネ?? 国連総会で相変わらずのバカっぷりを発揮してくれました!こうでなきゃね!!
====================
韓国のパク・クネ(朴槿恵)大統領は国連総会で演説し(略)「最近、北東アジアで安全保障秩序に重大な影響を及ぼす新たな動きが出ており、域内の国々に憂慮をもたらしている」と指摘しました。そのうえで「日本で成立した安全保障関連法は、地域の平和と安定に寄与し、透明性がある形で運用されなければならない」と述べ、韓国国内の世論を踏まえて日本の安全保障政策に対する懸念を示しました。また、パク大統領はいわゆる従軍慰安婦を巡る問題についても言及し、「第2次世界大戦の当時、残酷な暴力を経験した女性たちの中で、今生き残っている人は多くない。彼女たちが健在であるうちに心の傷を癒やす解決策を早くまとめるべきだ」と述べて、この問題での日本側の歩み寄りを改めて求めました。(略)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150929/k10010251471000.html
================(以上、転載終わり)
b0169850_21351650.jpg


他国の安全保障政策に関して言及するクネ。大きなお世話、すっこんでろ、BBA!!  アンタごときに「運用されなければならない」という断定形で言われる筋合いなどない!! 分をわきまえろ!っていっても、「分」というのがわかってない朝鮮人ですからね、クネは。反対するのがシナと朝鮮のみ。世界が歓迎する日本の安保法制成立、まったく現実が見えない、見てるのはキンペーだけなのでしょう、クネは。 この発言を聞いて、参加した世界の首脳はこう言っているでしょう。
b0169850_21253885.jpg


クネにはこれからも反日を続けまくってもらいたいです!!それしか能がないし、このBBAが反日をやればやるだけ、日本国民は嫌韓、反韓になるし、国交断絶の機運もどんどん高まりますから。鳩山由紀夫や韓直人レベルの政治家ということですね、クネは。 それに日本はもう2度と朝鮮半島を併合する気はありません!!よく、聞け! あのような過ちは繰り返しませんから!! もう2度と朝鮮人を「日本人」にすることはありません!!日韓断交はクネの頑張りにかかっています。日本の親韓売国政治家は金○握られて、おまけに慰安婦もあてがわれているのでしょうね。とにかく、もう日本と南朝鮮は縁を切ってOKなのです!! 
b0169850_21322493.jpg


そして、10月スタート、秋の夜長はお笑い動画!



by ariesgirl | 2015-10-01 21:40 | 特定アジア | Comments(3)

今日は突然の大雨に本当にまいりました・・・皆様はいかがでしたでしょうか?明日は久しぶりに晴れ間が広がる一日となるそうです。洗濯と布団干しができそうで、嬉しい限りですね。雨ばかりだと農作物にもっと影響が広がりますし、ということは我々の食卓にも影響がでますからね。世界が狂っているように天気もくるっているようです。

さて、まずは昨日のシナ軍事パレード。招待されてノコノコでかけた痴呆の死にぞこない売国奴村山富市。「軽い病気」でシナで入院して、せっかく出かけて行ったのに全行事に欠席したとのこと。一応、以下の記事を転載します。
================
村山元首相、「軽い病気」で入院軍事パレードなど欠席―中国 時事通信 9月3日(木)23時30分配信

【北京時事】中国の抗日戦争勝利70年記念式典出席のため北京を訪れている村山富市元首相(91)は3日、軍事パレードなどを欠席した。中国メディアが中国人民対外友好協会の情報として伝えたところでは、村山氏は「軽い病気」で入院したという。同協会の李小林会長は3日午前、村山氏を訪ね、中国指導者からの見舞いの言葉を伝えた。村山氏は「体調が原因であらゆる活動に出席できずに残念だ」と語ったという。
================(以上、転載終わり) 

はああああああああああ??? 何しにいったの?? あのジジイ。 もしかしたら、この軍事パレードに出席することが何を意味するのか、おつきの連中が気が付いたのでしょうか? つまり、日本の安全を強化するための安保法案を「戦争法案は絶対に許せない!」と猛反対しながら、「いつでも戦争できるアル!チウゴクはこれだけの武器を持っているアル!いつでもかかってこいアル!」と世界で一番人殺しをしてきたシナ共産党の軍事パレードには喜んで参加するという矛盾にww

先日の拙ブログにおいて、水間政憲氏が「国会前のデモも無意味」と言っていた意味はこれですね。自分の国では「軍国主義反対」「戦争法案の安保反対」といいながら、シナの軍事パレードには喜んで参加(今回で3回目!! シナの建国50周年の1999年、60年の2009年に次いで)する・・・この行動が完全に矛盾、理論破たんしていることを国会前のバカどもは理解しているのでしょうか? このジジイたちはどこから金をもらって活動しているのか、よーくわかりますね!それに気が付いたおつきの売国奴が痴呆をいいことに強制入院させたのかもしれません(笑)それにしても、日本のマスゴミは(特にテレビ)村山富市の件をほとんど報道しませんでしたね。

村山富市は精神分裂症でしょう!とっとと鉄格子のついた病院の個室に入れるべきです。噂では痴呆がかなり進んでいるそうですし。 できればこのままシナの病院でくたばってもらいたいわ!!もう日本に帰ってくるな!大好きなシナの土に還れ!! 阪神淡路大震災では大勢の日本人を見殺しにしたジジイのくせに。死にぞこないの売国ジジイはシナでPM2.5にまみれてくたばれ!!あの眉毛、全部引き抜いてやりたいわ!
b0169850_20572015.jpg


そのパレードには南朝鮮のクネと酷連の世界大統領がそろい踏みとなりました(笑)やり手ババアと女衒の組み合わせwww シナへのお土産は選りすぐりの売春婦でしょうねww よりどりみどりの酒池肉林が繰り広げられたのではないでしょうか? あのパレードに出席していたのはロシア、カザフスタン、ラオス、パキスタン、セルビア、ウズベキスタン、メキシコなどなどでしたが、なんだか微妙なメンツの国ばかり。その中でもスーダンの大統領は世界の極悪人ですしね。おそらくシナから相当金の援助を受けている国も含まれているのでしょう。札束を積まれたり、横っ面を張飛ばされたり・・・シナが頑張って招待したにもかかわらず、出てきたのはこんなんばかり。要するに「類は友を呼ぶ」ということでしょうか(笑)シナという国の友好国って、こんなのばかりというのがよーくわかったパレードでした。ちなみに、あの軍備には日本製のものが相当使われているということですが、これって日本国内の企業やシナの日系企業に相当の工作員がいて、色々なものを流しているということ、そして何よりも金のために国を売る売国企業が多すぎるということでしょうね。スパイや売国奴を殲滅するには一日も早いスパイ防止法の制定が必要です!!

世界大統領の記事はこちらから!

そのスパイ防止法があれば一網打尽できるのが国会前で騒いでいるバカども。このバカどもや世界大統領についておなじみテキサス親父が・・・以下、ザクザクより転載します。
==================
【痛快!テキサス親父】安保法案反対派の諸君! 論理破綻してるゼ ヒトラーなら大規模集会も許さない  2015.09.04

ハ~イ! みなさん。日本の国会議事堂前で先日、安全保障関連法案に反対する集会が開かれたようだな。欧米メディアも取り上げていたぜ。主催者は参加者は約12万人と発表し、警察は約3万3000人といい、英国のBBCは数千人規模と報じていた。一体どうなっているんだ?

まあ、東京の人口は約1335万人だから、仮に参加者12万人とすると約0・8%で、3万3000人だと0・2%だ。全国から集まったとすれば日本の人口(約1億2600万人)の、それぞれ約0・09%と、0・02%にしか過ぎない。外国人の参加も多かったようだから、日本人はもっと少ないのかもな。

集会では「70年間平和だったから法整備は必要ない」「廃案にしろ」という声が多かったという。これは、中国の軍事的覇権主義など、日本を取りまく安全保障環境から目を閉ざしている。「安倍晋三首相はヒトラーだ!」というプラカードもあったらしいが、ヒトラーなら大規模集会なんて許さないぜ。反対派は論理破綻しているな。

こうしたなか、習近平国家主席率いる中国政府が3日、「抗日戦争勝利70周年記念行事」を開催したが、大笑いしたぜ。第2次世界大戦の戦勝国は中華民国で、共産党独裁の中国人民共和国が建国されたのは終戦から4年後の1949年じゃないか。無関係なのに何を祝うんだ? 中国の南シナ海での暴挙や人権弾圧に抗議する意味も込めて、欧米各国の首脳が欠席したのは当然だが、トンチンカンなリーダーもいる。記念行事に出席し、軍事パレードを参観する韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領と、国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長だ。

朴氏が、同盟国・米国の警告を無視して出席したことは、さすがのオバマ大統領も激怒しているだろう。朴氏は来月訪米するが、俺は米国民としては温かく迎える気はない。それより、世界の「平和及び安全の維持」を任務とする潘氏の出席は考えられない愚行だ。 潘氏は国連事務総長として、中国の軍事的覇権主義や、チベットやウイグルでの弾圧を容認するのか? 行事にはスーダン西部ダルフールでの大量虐殺に関連し、国際刑事裁判所(ICC)が逮捕状を出しているバシル大統領も出席するが、バシル氏逮捕に向けた適切な対応を取るのか? くしくも、この2人はともに韓国人だ。今回の朴氏と潘氏の言動を、国際社会は冷ややかに観察しているだろう。

さて、米国で先日、注目すべき報道があった。慰安婦問題の対日非難決議を主導したマイク・ホンダ下院議員を含む民主党議員10人が、イランのロビイストから資金提供を受けていたのだ。ホンダ氏は慰安婦問題を「女性への人権侵害」として糾弾しているが、イランといえば現在でも女性の人権が著しく蹂躙(じゅうりん)されている国だ。そこから資金提供を受けていたなんて、ダブルスタンダード(二重基準)も甚だしい。すべてが「カネ目当てか?」と言いたくなるぜ。

親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。 では、また会おう!
==============(以上、転載終わり)
b0169850_21144267.jpg


さすがトニーさん!!全くの正論ですね。日本の反安保のバカどもの理論がめちゃくちゃになっていることをすぐに見抜いてくれました。9条信者は9条さえとなえていれば戦争は起こらないと本気で信じているのでしょうか?だとしたら、本当におめでたい連中です。とっとと世界の紛争地域にいって9条を布教して話し合いで解決してこい!


ということで、週末のお約束(笑)イージスさんの動画などを!





by ariesgirl | 2015-09-04 21:15 | 特定アジア | Comments(5)

天皇皇后両陛下の長年の希望であったパラオへの慰霊の旅が無事に終わりました。何はともあれ安心しましたが、いまだに慰霊碑や日本人の墓地を守り続けてくれるパラオの人々に心から感謝と御礼を申し上げたいと思います。

パラオは小さな国ですが、日本と同じ海洋国家であり、大統領の言葉通り我が国ともっともっと有効を深め、重要で強固な関係が築かれることを心から願います。パラオの国旗と我が国の国旗はご存じのとおりです。戦後、アメリカの反日政策にも動じることなく現在に至っており、実に誇り高い国民であり、高い民度の国といえます。シナの暴挙にも毅然とした対応をパラオは行いましたし。今回の行啓幸は本当によかったと思います。

さて、今我が国の神社仏閣が何者かによって穢されています。20か所以上の神社仏閣、中には国宝の建物もあるわけですが、そこに油がまかれて大変な被害となっています。特に奈良の被害は多くなっています。私は奈良が大好きで、よく行きます。まだまだ全部回り切れていませんが、奈良に行くと1300年以上前に生きた先人たちの声が聞こえてくるような気がするのです。奈良は日本発祥の地でもあります。だからこそ、余計に許せない!!関東地区でも香取神宮や鹿島神宮などの大きな神社が被害にあいました。

神社仏閣に対して、こんなことをするのはいったい誰か?? もう、決まっとろうが!!ふざけんな!!(怒)それは・・・シナチョンことシナ人や朝鮮人の仕業、あるいは日本人に成りすましている通名を使う朝鮮人、帰化したシナ人や朝鮮人の仕業であると、私は確信しています!!これは今日のランチの時にも同僚たちが口を揃えて同じことを言っていました。なお、彼女たちは私のように強固な保守思想信念ではないと思われますが、それでも意見は一致しました。
b0169850_22331543.jpg


日本人は神社仏閣に対して、程度の差こそあれそれなりに敬意を払います。(カルトは別ですが)普通の日本人は間違っても、神社仏閣に何か悪さをしようとはしません。時々賽銭泥棒は現れますが、神社仏閣の建物自体に何かしようとすることに考えは及びません。「罰が当たる」という考えを少しはもっているものです。
b0169850_22323851.jpg


特に朝鮮人は前科者。靖国神社に放火しようとしたり、心字池に立小便、対馬の海神神社の鳥居に便所文字で「対馬はウリたちのものニダ!」と落書き、対馬で仏像や経典を盗む、これが朝鮮人です。これを踏まえれば、一目瞭然!! シナ人も同じ。ただ、こいつらは仏像などの金目のものが目当てなのでその辺がどうなのかという気もしますが、いずれにしても最低民度であるシナ人や朝鮮人、なりすましどもの仕業であるといっても構わないでしょう!! しかし、犯人が捕まったとしても優しいマスゴミは本名を言わないはずです。
b0169850_2235038.jpg


奈良も京都もとにかくシナ人観光客や朝鮮人観光客が多い場所です。関東の香取神宮や鹿島神宮はあまり外国人が行くような場所ではないと思いますが、今回の仕業は全国で一斉にやられているようであり、それを考えると、日本全国にゴキブリのように住み着いている在日南北朝鮮人やシナ人どもが命令を受けて一斉に動いていると考えるのが相当だと思います。どちらの組織も命令には必ず従うでしょうし、ましてや日本人の心のよりどころ、信仰の源といってもいい神社仏閣を穢すこと=シナ朝鮮の愛国活動ですから!! そして、彼らは祖国の英雄となるのです!!
b0169850_22342742.jpg


こんな連中は死刑でいい。それがダメなら逮捕して裁判なしで、足か腕の一本を切り落として強制送還で十分だ!!神社仏閣は狙っても、教会は狙わない・・・それがシナ人や朝鮮人、なりすましの仕業と確信させてしまうことの一つでもあります。

シナ人や朝鮮人に神仏への畏れも信仰心もありません!あるのは「金、金、金」の拝金主義と自分たちの一族の間にあるルールと一族の繁栄のみ。だからこそ、どこの国に行っても自分たちのコロニーを造ってゴキブリのように住み着いているのです。祖国が嫌だから金もって海外へ移住しても、結局は悪しき習慣とDNAからは逃れられず、本国にいた時と同じ行動をとる・・・特に、日本に対しては何をやってもOKだと思っているのですから。
b0169850_2239157.jpg


読者の皆様もお近くの神社仏閣に出向いて、こいつらに天誅が下されることを祈願していただきたいと思います。シナ人、朝鮮人、そして彼らの祖国、彼らの手引きをした人間・・・すべてにとてつもない神罰、仏罰がくだされますように!!
b0169850_22355744.jpg

b0169850_22365577.jpg


ということで、動画をお楽しみください。ヨーロッパの朝鮮、ギリシャです。



by ariesgirl | 2015-04-10 22:45 | 特定アジア | Comments(2)

今日は久しぶりに気温が上がり、割と過ごしやすい日曜日でした。私は着付け教室の授業の一貫で、自分の着物を着て外出しました。今日が初出しの着物、場所は浅草、これは着付け教室で決められているのですが、かなり久々の浅草雷門。もう、人、人、人・・・よほどのことがない限り、雷門付近にはいかないのですが、殆どが外人で、シナ人が異常に多い。とにかく小汚くて、うるさくて、すぐ地べたに座り込んで何か食べているので遠目から見てもよくわかります。みんなでランチをしたのですが、とにかくこぼしたら大変、もちろん大きめのハンカチなどで防御しているものの、こんなに緊張して天ぷら食べたのは生まれて初めてでした(笑) いよいよ、来週は中級の終了試験ですので、頑張りたいと思います。

ちょうど1週間前は選挙、選挙の番組だらけでした。今回の選挙では色々言われていますが、相当な不正開票が行われ、次世代の党を狙い撃ちしたものだったようですし、そう感じているのは私だけではないでしょう。カルト公明と民主が組んで、開票作業に国籍条項を無くしたことが大きな原因かもしれませんが、やはり公明党というのは百害あって一利なしの害悪でしかありません。安倍総理は血を流す覚悟で、こんな売国政党を手を切らなければ日本を取り戻すことはできません!カルトの支援、組織票がなければ小選挙区で勝てない候補者が多いのはゆゆしき問題だと思います。

今回の投票率について、投票前にマスゴミがあおりまくっていましたが、もしかしたら連中は投票率が50%を下回ると踏んでいたのではないでしょうか?それがそこまで落ち込まなかったし、麻生副総理の「産まない」発言にしても思っていたほど有権者は騒がなかったし、だからこそ、自民党が勝ったことは投票率が低いから民意が反映されていない、でも共産党が躍進したのは民意の反映などと、まったくつじつまの合わない、火病もどきのことばかりいうのではないかと思った次第です。拙ブログでも何回も言ってますが、投票にさえいかないような奴は一切批判する資格も、文句をいう資格もありません。そういう権利を「誰に入れても同じ」などという戯言で自ら放棄したのですから。自民党が嫌なら野党に投票すればよかっただけのこと。

さて、ついおとといだったでしょうか。日本人の特アに対する内閣府が行った意識調査の結果が発表されました。以下は夕刊フジからの転載です。
====================
中韓に「親しみ感じない」過去最高 米好印象続く 印は伯仲 内閣府世論調査 2014.12.20

内閣府が20日に公表した外交に関する世論調査によると、中国に「親しみを感じない」との回答が83・1%、韓国に対しては66・4%となり、昭和53年の調査開始以来、いずれも最高となった。特に対韓国では前年比8・4ポイント急増しており、慰安婦問題や産経新聞前ソウル支局長の訴追などをめぐり反日的な言動を繰り返す朴(パク)槿(ク)恵(ネ)政権や韓国社会への不信感が如実に表れたようだ。

韓国に「親しみを感じる」と答えた人は31・5%で、前年に比べ9・2ポイントも下落した。平成24年8月に当時の李明博大統領が竹島(島根県隠岐の島町)に不法上陸した上、天皇陛下への謝罪を要求して以降、韓国への好感度は急落。朴政権下でも、この傾向に拍車がかかっている。

一方、中国への「親しみを感じない」は微増だが、24年調査以降3年連続で8割を超えた。「親しみを感じる」と回答した人は14・8%(同3・3ポイント減)にとどまり、過去最低を更新。日中関係について「良好だと思わない」とした人は84・5%に上った。調査は11月の日中首脳会談前に実施されたが、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺での中国公船による領海侵犯や歴史認識をめぐる対日批判など、一方的な主張を押し通そうとする中国への警戒感が影響したようだ。

一方、安倍政権が安全保障や経済で関係強化を進める米国には「親しみを感じる」との回答が82・6%となり、23年以来4年連続で8割を超えた。同年3月の東日本大震災で、献身的に被災者を支援した米軍の活動が良い印象を残しているようだ。

ウクライナ情勢をめぐり、日米欧が経済制裁を発動しているロシアへは「親しみを感じない」人が76・4%と前年に比べ1・6ポイント微増。インドに対しては47・1%が「親しみを感じる」と答え、「親しみを感じない」(45・4%)を上回った。北朝鮮への関心事項を複数回答で尋ねたところ、「日本人拉致問題」が最多の88・3%だった。

調査は10月16~26日に全国の成人男女3千人を対象に個別面接方式で行った。有効回収率は60%だった。
================(以上、転載終わり)
結果からだけでいいますと、反日国家の特アに対する国民感情は実に喜ばしい方向で加速していると思います。ぜひ、クネとキンペーには頑張って反日しまくってもらいたいですね。しかし、ユスリとタカリのシナ・朝鮮に親しみを感じるなんて、超ド級のMとしか言いようがありませんし、そういう人は一度医者に行って脳ドックの検診をうけることをお勧めします。

「親しみを感じない」「親しみを感じる」「どちらかというと」・・・本当に役所が使うどっちつかずの中途半端な言い方ですね~。まるで、マスゴミや左翼の誘導尋問です。ハッキリ聞けばいいんだよ!「嫌い」か「好き」かって!! 

不思議なのはこの期に及んでも、南朝鮮に対して31%が「親しみを感じる」と答えた人間がいることです。この31%って、成りすましの在日どもじゃないのですか?仏像は盗む、靖国神社に放火する、日本各地の観光地で落書きしまくり、竹島対馬も朝鮮領、和紙も寿司も何でもかんでも朝鮮起源、ひとつだけ朝鮮起源なのは売春婦だけでしょうけど(大笑) 捏造慰安婦でユスリタカリ、何かにつけて反日と枕営業の基地外土人、こんなのに親しみを感じる人って、成りすましか極左の反日日本人でしょう。たとえば、この画像の学校など。
b0169850_20254916.jpg


また、アメリカへの好感度が高いようですが、私個人はアメリカも大嫌いです。あの連中は今のところ敵ではありませんが、味方でもありません。あえて仲が悪くなる必要はありませんが、てめえたちのケツに火がつくような事態になれば、平気で日本を裏切るような連中です。金と儲けることがすべて、ある意味シナ人とよく似ています。だから、シナ人の移民がこぞってアメリカを目指すのではないかと思ってます。アメリカが世界に戦争のタネ、紛争のタネをまいています。諸悪の根源と言ってもいいかもしれませんね。アメリカ人と仕事をすれば、あの連中がどれほど汚いかよくわかります。自分たちさえよければ、金と女と票で籠絡される、それがアメリカの議員であり、そんな連中だらけの国家に対して親しみなど持てません。 こいつらは広島、長崎に原爆を落とし人体実験、東京や名古屋に大空襲で一般人を大虐殺・・・そして戦後の日本を滅茶苦茶にした張本人、それがアメリカ。好きになれるはずなどないのです!!

特アへの「嫌い」という感情がどんどん高まるのが戦後70年となる来年でしょう。限りなく100%を目指したいものです。今回の数字を政治家の面々はしっかり頭に入れておくべきですね。

吉野の佐藤宮司も「嫌韓・嫌中の神社があったら、まともな日本人が殺到する!」とブログに書かれていました。当然ですね。私も来年は吉野の佐藤宮司に会いに行こうかと思っております。
宮司さんのブログはこちらから!

そして、国民感情に関連したわけではないのでしょうが、「ぼやきくっくり」さんの最新記事は面白かった!関西のテレビ番組というのは在京とは全然違いますね。東京のテレビ局では絶対にできないこともやりますが、やはり制作側とスポンサー側の違いなのでしょう。話によると、関西の番組ではあらゆるジャンルの人が本音に近いことを発言できるそうですから。だから、みんな関西の番組に出演したがると聞いたことがあります。私も関西に行くと、あちらの番組を見るのが楽しみです。

では、その記事の一部を転載します。
===================
川合俊一「平昌五輪に関わるな」“あさパラ!”名言集…Tweetまとめ14.12.01~14.12.15

くっくり @boyakuri
読売テレビ「あさパラ!」より。川合俊一「(平昌五輪を)肩代わりして、ソリとか日本でやってちょっとでも失敗してみ?やっぱり日本でやって失敗したって言われちゃう。絶対やらない方がいいよ」
2014年12月13日 15:06
b0169850_20233226.png


川合俊一さんはこの番組では本音トークが多い。  東京の番組ではどうか知りませんが(^_^;
というわけで、川合さんの「あさパラ!」名言集。

くっくり @boyakuri
8/3「あさパラ!」旭日旗について(1)川合俊一氏「めでたい時の旗だと世界に主張していかないと、また日本叩かれる。言ったもん勝ち、でかい声出した方が勝ちになる2013年8月3日 15:10
b0169850_2024313.png


くっくり @boyakuri
あさパラ!山本太郎手紙問題★川合俊一「五輪後に今上陛下にお会いした。もうそんな雰囲気じゃない。話しかけちゃいけませんよとか言われなくても誰も話しかけない。正面に立たれた瞬間に2歩ぐらい下がるぐらい。よくこんな手紙渡せたな」勝谷誠彦「だから何か欠落してるんだ、この人(山本)は」
2013年11月2日 16:07

くっくり @boyakuri
あさパラ★川合俊一「小籔くん、僕、今から君を殴るけど、殴ったら殴り返しますかって聞いて、殴り返しますと言われたら、じゃあ僕、殴るのやめますと。これが平和なんじゃないの? やるよって言っとかないと、やらないって言ったら、じゃあってドンドン攻められる2014年6月14日 21:47

くっくり @boyakuri
6/1読売TV「あさパラ」靖国神社放尿事件でハイヒール・リンゴ姐さんのコメント「韓国は国旗を焼いたり総理の顔(の写真)を焼いたりが国民性ではあるが、これは猛省していただきたい。人が一番されたら嫌な事をあえてする国とは、決して仲直りできない
2013年6月1日 17:12
================(以上、一部転載終わり)

続きはこちらから!必読です!特に、ハイヒールのリンゴ姐さんの発言は本当にごもっともであり、これだけのことを東京で言ったらまず出演できなくなるでしょう。関西の番組で、吉本の芸人さんたちもガンガン発言しますね。関西の人たちが羨ましいです。関西には関東と比べて、特アに関してお花畑が幾分か少ないのではないでしょうか。
b0169850_20264187.jpg



by ariesgirl | 2014-12-21 20:35 | 特定アジア | Comments(3)

12月も残すところ、あと10日あまりとなりました。あっというまに一年が過ぎていきます。年齢を重ねるとなおさらそう感じます(苦笑) なんだか、最近ついてないことが多くてちょっとへこみ気味です。基本的にはめげない性格ですが、私も人間ですのでたまにはこんなこともあるのです!

さて、そんな気分を払しょくするためには、やはり特アネタで笑うことが必要です!選挙までの間はそちらのネタばかりでしたので・・・では、在日君の微笑ましさ全開の行動から行きましょう!

================
在日韓国人男性、中国の空港で「自分は日本人」と主張・・ノービザ入国を試みるも失敗―中国メディア FOCUS-ASIA.COM 12月16日(火)20時48分配信

中国の上海虹橋国際空港で、在日韓国人の男性が「自分は日本人だ」と言い張り、日本人と同じように入国ビザを免除するようゴリ押ししたが、結局は入国を拒否されるという騒ぎがあった。16日付で中国広播網が伝えた。

騒ぎを起こしたのは、20代の在日韓国人の男性。流暢な日本語を話し、「自分は日本生まれの日本育ち。韓国にはほとんど行ったこともない。両親が韓国人だったため、生まれた時に韓国籍に入れられただけだ」と、自らが日本人であることを主張した。

日本の会社で働いており、中国へは商談でやって来た。「同僚から、ビザは免除されると聞いた。自分は本当に日本人なのに、なぜビザが免除されないのか」とごねたが、入国審査官から「韓国パスポートを持っている以上、韓国人とみなすしかない」と拒まれた。最終的にこの男性はあきらめて、日本に戻る便に乗ったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141216-00000029-xinhua-cn
==================(以上、転載終わり)
アッ~ハハハハハハハハハハハハハ!! 腹筋が痙攣をおこすほど微笑ましい話ですね~(笑)いや、あるいは鼻から牛乳、鼻からお茶、鼻からうどんがでてもおかしくないほどの微笑ましさです♪ 日本生まれの日本育ち、両親が南朝鮮人だったから南朝鮮籍になっただけで、自分は日本人ニダ!ってか。まさに、キムチ脳ですね~。恨むなら自分の祖国を恨めよ!日本で生まれ育ち、何不自由なく日本人として成りすまして暮らしてきたのに、日本国外に一歩でれば天地左右から「南朝鮮人(またの名を韓国人)」として邪険にされるとは・・・なぜ、南朝鮮籍だとそういう扱いをうけるのか、一度親と一緒に祖国へ帰ればわかるのではないでしょうか? 日本のパスポートの信頼度がどれほどのものか、それは昨日今日で築き上げられてきたものではありません。どこぞの連中のようにスーツケースの隅から隅まで調べられるのとはわけが違うのです。先人たちの積み重ねの結果です。それもわからない人は日本国籍を返上して、隣の土人国か泥棒国のパスポートが取れるようにしたらいいのです。
b0169850_21552224.jpg


それに、「自分は本当は日本人とごねる」もう、ごねる時点でダメだってことが理解できていないのが朝鮮人。きっと、ごねるときに「アイゴー!!」って大声でわめき散らしたのでしょう。宗主国のシナ人には通用しませんよ(笑)おまけに、「本当は日本人」って・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ バカも休み休みいえよ、朝鮮人。このシナの審査官、GJですね~当然の話です。パスポートは海外において、その人間がどこの国に属する人間かを証明する無二の存在です。ちなにみ、在日くん。日本の会社では通名を使って、日本人に成りすましていたのでしょう。だから、その同僚が「ビザは免除される」といったはずですね。同僚がひどい目にあっていないか心配ですが(笑) 
b0169850_2155595.jpg


そして、南朝鮮最大のアトラクションである、ロッテワールドが新たな発展を遂げたようです。おなじみイージスさんの動画。


つぎは、宗主国様がナッツリターンの斜め上をいくことをやってくれました。さすが、宗主国様ですね~♪宗主国と属国・・・これを同じ穴のムジナ、あるいは目くそ鼻くそと日本語では言います。宗主国と属国、キンペーとクネのラブラブは見ていて実に爽やかです❤ 昭和の少女マンガを彷彿とさせますww

b0169850_2233714.jpg

by ariesgirl | 2014-12-19 22:05 | 特定アジア | Comments(6)