「ほっ」と。キャンペーン

おはようございます!! 三連休という方も多いかと思いますが、良い連休をお過ごしいただきたいと思います。

なんでこんな朝っぱらから更新してんの、管理人?と思われる方も多いかもしれません(笑)今日は長崎から知人が出張してきてまして、久しぶりに会う約束があり、こんな時間に更新している次第です。

さて、連休の朝ではございますが、緊急拡散希望です!! どうか、読者の皆様のご協力をよろしくお願いいたします。それは・・・日本共産党に関する記事です。赤嶺ブログの最新記事にお邪魔したところ、目を疑うような内容がかかれていました。もちろん、それが100%事実であるかどうかはわかりませんが、普段の赤嶺氏の真摯な記事の書き方を踏まえれば、「ちょっと、これは転載して拡散依頼すべきでは・・・」という内容でした。 確かに、マスゴミに共産党員がかなり入り込んでいることは聞いてはいましたが、外務省、財務省、文部科学省、防衛省、そして警察や公安調査庁というのは看過できません!! 特に、防衛相や警察、公安って・・・共産党が弱者の味方というのは大間違いです。彼らの特徴は「七福神のような笑顔で近づいてくる悪魔ということです。共産党といえば、ドン引きする人が多いことからやたらとソフトな人当りで近づいてきます。本当に要注意です。

=================
クーデターを目論む共産党  安保法制成立後の情勢変化(3) 政権を取って安保法制を廃案にする

9月19日、日本共産党は安保法制廃止と閣議決定の撤回に絞った新政府樹立構想を発表しました【※1】。これを受けて生活の党の小沢一郎氏は「次は選挙だ。選挙に勝利して政権を取り、法律の廃止を目指す」「他の野党も連携の輪を広げるように努力すべきではないかと思う」と語りました。

安倍政権憎しで固まっていた民主党執行部は、この動きに同調する流れもあったのですが、党内は必ずしも一枚岩ではなく、この構想に参加するかどうかは未知数です。ただし民主党が同調した場合、共産党に主導権を奪われ第二共産党に堕してしまうことは明白です。

【※1】志位委員長発言:「この連合政府は、“戦争法廃止、立憲主義を取り戻す”という一点での合意を基礎にした政府であり、その性格は暫定的なものとなります。私たちは、戦争法廃止という任務を実現した時点で、その先の日本の進路については、解散・総選挙をおこない、国民の審判をふまえて選択すべきだと考えます

共産党の本音
「国民連合政権」構想は、従来の共産党構想である「民主連合政府」の一態様で、反体制、独立を求める統一戦線と日本共産党による新政府樹立の前段階に位置づけられるものと言えます。

これは民主的な改革ではなく、資本主義を破壊し、共産主義社会の実現を目論むものです。民主党に提案した国民連合政府構想の背景には、「国民連合政府」の名のもとに共産党独裁政権を実現し、反米と大企業破壊、天皇制の解体などを目的とする共産党の本音が隠されているのです。

暴力革命を否定しない共産党
ところで、ジャーナリストの鈴木耕氏が「安倍首相の戦争立法はクーデターだ! 安倍の暴走を止めるためにクーデターを!【※2】」と叫んでいるのを目にしました。共産党に連なる人びとはクーデターと言う言葉に強い親和性を感じているようです。その背景には、共産党の「暴力肯定」の思想が存在しているのです【※3】【※4】。

【※2】クーデターは暴力的な手段の行使によって引き起こされる政変を言う。「政権側のクーデター」という論理はありえない。
【※3】マルクスとエンゲルスの『共産党宣言』の中には「共産主義者は、自分たちの目的が、これまでのいっさいの社会秩序の暴力的転覆によってしか達成されえないことを、公然と宣言する」とある。
【※4】党の綱領から「暴力革命」という言葉は削除したが、否定はしていないため公安当局によって調査指定団体とされている。

「安保法制反対」集会はクーデターの前哨戦
実際、安保法制反対運動は異常でした。動員に関しては60年、70年安保時に比べては小さなものでしたが、そこで飛び交う言論の暴力は革命前夜の様相を呈していました。それも組織運動家ならいざ知らず、知識人といわれる学者の言論の暴力は目に余るものがありました【※5】。

【※5】学習院大学教授の佐藤学氏:「私たちはこの歩行者天国をハイジャックしました。この力で安倍から日本を取り戻しましょう」。 法政大学教授山口二郎氏:「安倍に言いたい、お前は人間じゃない。たたっ斬ってやる!」

また、反体制のマスコミも安保法制反対の総力戦を展開していました。なかでも、毎日新聞出身の岸井成格氏のように安保法案に対して「メディアとして廃案に向け声を上げ続けるべき」と放送法に違反する発言を繰り広げるほどで、マスコミ全体が偏向している感がありました。

さらに、国会前集会で市民を装い、警備の警察官に暴行を加え逮捕された過激派活動家が参加していたことも明らかとなり、反体制勢力が総結集する状態でした。彼らにとっては革命前夜と認識していたのではないでしょうか【※6】。

【※6】以前であれば過激派組織は共産党の集会に参加しないものであったが、反体制という一点で共闘がはじまったようだ。

国民連合政権構想はクーデター計画
このような状態に対して、当ブログへの情報源で共産党の動向に詳しい情報筋は、「共産党にはクーデター計画が存在し武装革命も辞さない構えであると警告を発しています。

その計画は官僚組織にも浸透し、外務省、財務省、文部科学省、防衛省、そして警察や公安調査庁にも魔の手が伸びていると指摘しています。特に防衛省については防衛大学出身の一佐クラスや指揮官クラスに20名前後の共産党員がいるとの情報を寄せています。いざとなったら一斉に蜂起し、武器を持った隊員に命令を下す場合もありうるという話が寄せられています。

また、マスコミにも共産党の浸透が進んでおり、NHKの360名を筆頭に、朝日新聞をはじめとする反体制新聞社だけでなく、読売新聞、産経新聞にまで共産党員が入り込み、それも部下を掌握する立場にあると言います。さらに、地方新聞の八割方は共産党の影響が大きいと指摘されています。それ以外にも、民間企業、中でも大手銀行などの金融機関にも入り込んでいるようで、70年代には果たせなかった共産主義革命をいま起そうと考えているのです。

共産党を中心とする勢力は必ずしも大きいとは言えませんが、「クーデターなど起せるはずもない」と楽観視することはできません。各界の上層部にまで共産党員が浸透している事実を見逃してはならないのです。

有権者の「どの政党も当てにならないから、共産党にでも投票しておこう」という安易な考えの中には、実は大きな危険が潜んでいるということを認識しなければならないと思います。
===============(以上、転載終わり)

赤嶺ブログへのコメントも必読です!!こちらからどうぞ!

共産主義者というのは本当に恐ろしいです。自分たちの目標達成のためなら人殺しもOKの団体であり、暴力を肯定している団体でもあります。その証拠が安保反対のデモの現場であり、平和、平和を叫びながら暴力行為に訴える、エセ平和主義者であり、その実態は真逆です。赤嶺ブログさんへのコメントの中に、凶惨と某カルトが手を結んでいるのではという話がありましたが、あながち外れているとは思えないところがあります。まあ、あくまでも個人的見解ではありますが。 
by ariesgirl | 2015-10-10 10:15 | 反日団体 | Comments(4)

三連休の初日という方も多かったと思います。明日は勤労感謝の日、つまり「新嘗祭」で旗日ですね!天気もいいようですので、行楽地にお出かけの方も多いと思いますが、くれぐれも事故等には気を付けていただき、楽しい時間をすごしていただきたいと思います。

解散から一日が過ぎました。昨日の記事でも書きましたように、どういうわけか我が国には日本国民の税金で生活している国会議員のくせに、日本のため、日本国民のためではなく、反日国家のために汗水流して媚びへつらうという、反日売国奴の基地外がゴキブリのように大勢存在しています。本当に残念というよりも、狂っているとしか言いようがありません。 

たとえば、アメリカの議員がアルカイダやイスラム国のために働くようなものです。世界一の反日は実のところ日本人であるということです。アメリカもイギリスもフランスも、自国を貶め、自国を売り渡すような議員は間違ってもあり得ないでしょう、与党と野党で政策の違いや批判はあっても。

我が国の場合、民臭党、捨民党、自民党内の売国奴、そして前回の選挙で増加してホルホルの共産党という国賊が存在し、バッジをつけて反日工作、反日行為、利敵行為に及んでいるという異常事態が現在進行形で行われています。

今回の解散総選挙。民臭党の支持母体は悪名高き労働組合です。このろくでもない組織については、長くなるので割愛しますが、今回いくら組合といえども、もう民臭党には入れたくない、もちろん自民党も嫌だ、だとすれば・・・「我々労働者の味方である「共産党」に入れよう!あるいは、若い世代の低所得者が「貧乏人の、弱者の味方である共産党に入れよう!」となると、非常に危険な事態となり、かの反日極左の国賊どもを付けあがらせることになってしまいます。

共産党が政権をとることはないと思うわけですが、下手をすれば野党第3党になりかねません。共産党というのは本当に恐ろしい連中であり、現実を把握できない究極の理想主義者ですが、自分たちの理想を実現するためにはどんな手段も選ばない、人殺しだろうが、ヘイトだろうが、捏造だろうが、何でもやる連中です。なんといっても、筋金入りですからね。

ちなみに、私の実家ではだいぶ昔ですが母親が頼まれて「赤旗」と「聖教新聞」を取るという、とんでもなく無節操なことをやっていました(笑) たぶん、2、3か月くらいの期間だったと思いますが、聖教新聞なんてどこみてもカルト教祖マンセー記事(笑)で読むとこなし、赤旗はジンケン、ジンケンを前面にして非常に耳触りのいい甘い言葉を並べ立て、共産主義マンセー記事(笑)で読めるところはほんのわずか。 この二つは一見全く違うもののように見えますが、実のところ根っこは全く同じですね。 カルトはと共産主義は同じ思考で成り立っていると思います、どちらも一人の人間とその思想が最高であると洗脳するのですから。

共産党の議員や党員はやたらと人当りがいいですね(笑) でも、私は猫なで声と作り笑いで近づいてくる人間は絶対に信用するなと言われてますので、そういう輩はまず疑います(笑)

そんな共産党ですが、関係各所に金をばらまいて動員しまくった「赤旗まつり」でこんなことをやっています。すでにご存じのかたも多いかと思いますが、共産党に入れよう!などという人たちにぜひその実態を周知していただければと思います。以下、J-CAST NEWSから転載します。
=======================
共産党、赤旗まつりで「安倍叩き」 首相顔写真入りドラムを叩く 2014/11/ 4 17:12

2014年11月1~3日の3日間、日本共産党は東京都江東区の夢の島公園で「第41回 日本共産党の赤旗まつり」を開催した。志位和夫委員長によるスピーチはもちろん、各地の特産品販売や音楽イベントなどでにぎわい、3日間で約15万人を動員する盛り上がりを見せたという。

その中で物議をかもしているのが、安倍晋三首相の顔写真をデザインしたドラムを叩く催しだ。党期待の若手、吉良佳子参院議員がその様子をツイッターで紹介したことで瞬く間に拡散され、ネットでは「ちょっとやりすぎでは」と批判を集めてしまった。

ひげを加えてヒトラー風に
b0169850_2230457.jpg

首相の顔写真入りのドラム(吉良氏ツイッターから)

問題視されているのは、1日に行われた「ドラム・レクチャー」だ。「イルコモンズ」名義で社会運動に参加している現代美術家で文化人類学者だという小田マサノリさんが企画した、ドラム演奏を教える催しだ。 ツイッターなどに出回っている画像をみると、このとき使われた一部ドラムのヘッド部分に安倍首相の白黒写真が貼り付けられている。さらに鼻の下にひげが書き加えられ、ナチス・ドイツのアドルフ・ヒトラーをほうふつとさせるデザインになっている。レクチャーではこれを叩いて、ドラム演奏が教えられたようだ。

その様子を注目株の吉良氏が「ドラムレクチャーなう」などとして、ドラムの画像をツイッターに複数回投稿したため、瞬く間に拡散。

「首相を叩いて喜んでるんですか...もはや、完全に常軌を逸脱してる」 「品が無さ過ぎ。よく人にヘイトだ差別だと言えたもんだわ」 「国会の内外で『安倍叩き』で自己満足、まともな国民は支持していない」などと「やりすぎ」だという意見が噴出した。

吉良氏はドラムを叩いている写真は掲載していないが、これまで複数回、国政選挙に出馬したことがある池内さおり氏は「熱く盛り上がりました!これからも叩くぞー!!!」とドラムを肩にかけて叩く様子を投稿した。周囲には笑顔の人がたくさん写っていることから、少なくとも現場で問題視する人はいなかったようだ。

2人のツイッターには、「こんなヘイトが共産党の世界では許されるのですか?」「幼稚な嫌がらせして楽しいの?」といったメッセージが送られているが、4日15時現在、ドラムについて言及はない。

党の広報部はJ-CASTの取材に対し、催しが波紋を広げていることはすでに知っているとした上で、「表現の自由」と問題視しない意向だ。安倍首相をヒトラーになぞらえたことは「首相のネオナチ的な言動から、なぞらえる人がいるのは当然では」という見解を示した。
http://www.j-cast.com/2014/11/04219973.html?p=all
=============(以上、転載終わり)

まさに「バカッター」ですね(笑)本当に幼稚で、オツムの程度が知れますし、お里も知れますね。顔写真を何かに貼り付けて叩いたり、破ったり、燃やしたり・・・まるで、共産党が大好きな隣の泥棒大国や乞食国と全く同じ行動パターンなのが笑えますww 上記記事のコメント欄もぜひご一読ください。

もし、このドラムの顔がシナのキンペーや南朝鮮のクネ、ましてや自分たちの親分である志位委員長であったならば、この極左たちは烈火のごとく怒り、喚き散らし、「ヘイトだ、差別だ、人権侵害だ!」と騒ぎまくることでしょう。共産党は、日本を貶め、靖国神社の英霊を誹謗中傷し、自虐史観の持ち主で、シナ朝鮮に媚びへつらうものであれば、それがどんなに酷いヘイトであろうが、人権侵害であろうが、すべてOKの「反日無罪」の連中であり、共産党の存在意義はまさにそれであると思います。その代表者は党は違えども、スターリンから名づけられた現民主党員の有田ヨシフです。
b0169850_2250476.jpg


共産党は朝日新聞と同じ穴のムジナです。共産党の歴史はまさに赤というよりも黒の歴史です。何となく、弱者の味方だと思って、共産党を消極的に支援する人たちは日本共産党の歴史をよく調べて、知ってから再考することをお勧めします。 彼らがいう耳障りのいい言葉の裏には何が隠されているのか、人権、平和、権利をやたらと連呼する連中がいかに胡散臭いかを知っていただきたいと思います。

それに共産党のどなたかエライ人が愛人と変な名前で呼び合っているということもありましたねww それに系列の病院の空きベッドで何やら怪しいことをしているという話も以前拙ブログで記事にしましたので、お時間のある方はぜひご一読ください。

連休を利用して、日本共産党に関するいいサイトがありますので、ぜひご覧いただきたいと思います。こちらからどうぞ!

以下は、J-CASTのコメント欄から一部転載です。
================
公平 2014/11/ 4 17:37

安倍首相じゃなくても非常に失礼な行為で、「表現の自由」だから、とは何という自分勝手で無責任な言い分なのかと。 本当に「表現の自由」を語るのなら、同じことをドイツでやってこい。

下品 2014/11/ 4 17:42

在特会にせよ、韓国にせよ、中国にせよ、こういう下品な抗議アピールは本当に見たくない。これが表現の自由なら、在特会の口汚いヘイトスピーチも言論の自由だろう。いったい、共産党はどの口で彼らを批判するのか。自由には責任が伴うことを忘れないで欲しい。

へぇ~ 2014/11/ 4 17:59
だから共産党はねぇ~って言われる所以だな!!

なし 2014/11/ 4 17:59

それなら、在日韓国人の様々な犯罪行動の数々に「犯罪朝鮮人は出て行け」と反応するのもヘイト ではないですね。共産党からお墨付き頂きました。

へえ 2014/11/ 4 18:04
これ、逆に共産党幹部に対してヨシフ・スターリンのコラージュをし、「貴様らは粛正だ!」みたいな発言をさせた物を作っても、それは表現の自由だとして公認したと認識して良いって事なんだろうか。
=============(以上、一部転載終わり)
by ariesgirl | 2014-11-22 22:55 | 反日団体 | Comments(4)

おととい発生した広島の災害。その被害のすさまじさが日を追うごとに明らかになっていますが、死者も行方不明者も増え続けていて、自然災害とはいえ何ともやりきれません。日本の国土の7割が山林であり、どうしても山側に住宅が増えるのも致し方ないところもありますが、あれほどの被害をみると・・・

一人でも多くの方が生還されることを、そして被災された方が一日でも早く落ち着いた生活に戻ることができるように願わずにはいられません。そして、大変困難な状況下で不眠不休の救助活動に従事されている自衛隊、消防、警察の皆様には本当に頭が下がります。どうか、二次災害に巻き込まれることがありませんように。

また、今日は九州でも北海道でも大雨。福岡では21歳の警察官が増水した川の警戒活動中に殉職。広島でも消防士の方の殉職。あの消防士の方は3歳の子供を助けようとして土砂に巻き込まれたとのことですが、せめてその子供だけでも助かっていたら、消防士のご遺族の気持ちも多少は救われたかもしれません。

日本は古来から自然災害と付き合ってきたような国です。地震、津波、台風、大雨、火山噴火、洪水・・・これほど自然災害の多い国もないかもしれませんが、これこそが日本人の民族性に大きくかかわっているような気がします。自然の脅威には人間がどれほど抗ってもかなわない、自然の猛威に翻弄されながらも、それを受け入れ、自然に対する畏怖の念をもち、その恵みに感謝し、山川草木、海や山などありとあらゆるものに髪が宿る、自分たちもその自然の中の一つであるとして共に生きてきたのだと思います。 そこが自然は征服するものであるという西洋的な考えとは全く違うところのように感じますし、この自然災害の多さが日本人の底力を培ってきたのではないでしょうか。

今回の災害を受けて、ご静養中であった天皇皇后両陛下は取りやめて皇居にお戻りになりました。国家の安泰と国民の幸せをひたすら祈ってくださる両陛下、本当に有難いことです。でも、個人的にはご静養を続けていただいてもよかったのではないかと。ご高齢の両陛下は年中精力的にご公務に励まれ、夏くらいしかご静養できる時期はないのですから。それに比べて・・・どこかの長男の嫁は年中無休で公務拒否、24時間絶賛ご静養中にもかかわらず、輪をかけてご静養。休むことしか能がないのでしょうか。

そういえば、今回の件で、プーチン閣下が安倍総理に対して弔意を伝えてきたそうです。さすがですね、本当にそつがない。色々な問題があっても、そういうところはキッチリやる、政治家として、オバマなどくらべものになりません。同盟国のアメリカのケネディ大使も箸にも棒にもかからない役立たずですね。特アからは何もいりません。うっとうしいだけですから。

さて、我が国の隣にいるろくでもないゆすりたかりの893国家、南朝鮮。こいつらは政府が主導するロビー活動でありとあらゆるところにゴキブリのように入り込み、金と慰安婦をばらまき、国連やアメリカのスケベジジイやクソババアどもを籠絡して反日工作を展開しています。

国連の人権委員会かなんだか知らないけど、日本のヘイトスピーチを懸念だとか、審査だとかお前ら風情にとやかく言われる筋合いじゃねえわ! 日本人のヘイトだけを攻撃するのは日本人に対する人種差別であり、南朝鮮が日ごろからやっている反日行動、日の丸を燃やす、天皇陛下や安倍総理の写真を燃やすといったことには何一つ言わないのは明らかな人種差別です。

関連記事はこちらから!

日本政府は腐るほどある南朝鮮の反日行動、ヘイトどころではない行動の証拠を提示して、「日本人だけに文句をいうのか?だったら、南朝鮮のこういう一連の行動は問題ないのか?だとすればお前たちは南朝鮮から相当な便宜をはかってもらっているってことだな。お前たちこそ正真正銘の日本人差別主義者だ! 日本人が今までどれだけ我慢してきたかも知らないで、一方的に南朝鮮の肩をもつのか? その理由を説明せよ!なぜ、日本だけが我慢する必要があるのか説明せよ!」くらいのこといえ!!
b0169850_22271780.png

b0169850_22283765.jpg

b0169850_22281072.jpg


人種差別撤廃委員だかなんか知らんけど、日本人はずーーーーーっと朝鮮人の日本人に対するヘイトに我慢してきたんだよ!もう我慢の限度を超えたの。 普段、おとなしい日本人がここまで感情をむき出しにするという裏側には何かある!と普通は考えるはずですが、それすらできない、ということは南朝鮮の慰安婦の枕営業と金で金玉握られているか、朝鮮人並みの無能のバカかのいずれかです。
b0169850_2227817.jpg

b0169850_22263928.jpg


日本人は我慢強いです。本当にとことんまで我慢しますが、それが限度を超えると突然切れます。いったん切れたら誰も止められませんよ。 人種差別撤廃委員なる連中は、もはや朝鮮人並み、あるいはそれ以下に成り下がっています。高学歴で語学堪能な優秀な人材なのでしょうが、真実を見る目は持っていない、金に目がくらんだ差別主義者の下衆集団です。

こんなことやってるヒマがあったら、ガザやウクライナ問題をとっとと解決しろ!日本の災害見舞の一つも言えないクズが!あれだって人権問題じゃないの?なんもできないくせに、いうことだけは一人前。戦勝国が戦勝国のために造ったのが国連、日本はいまだに敗戦国扱い。だったら、政府もそれを逆手にとっていってやればいい。

我が国は敗戦国です。おまけに東日本大震災、そして今回の広島の災害の復興に金がかかりますし、アンタラがいうヘイトスピーチ対策にも費用がかかりますので、分担金をそちらにまわします。よって、今払っている金額の5分の1にしますので。それから、今回の支払いはいったん停止する方向でいきますから。夜露死苦!!

敗戦国が2割も負担する必要などありません。おまけに朝鮮人はこのようにいっています。
===================
「この程度では日本政府は動かない。もっと強く批判しろ!」「日本政府が素直に従って、日本に住む韓国人たちに早く平和が戻りますように」「(日本は)言われたことを実行するだけじゃなくて、自発的に何かしてみろ!」「日本にいる韓国人たちはどんなに怖い思いをしているだろう」「どうせ対応しているふりでしょ?」「首相が主導者なのに、対策を立てるわけない」「一日でも早く日本政府がヘイトスピーチを禁止する法律を作らない限り、東京オリンピックの成功はないだろう」「ずっと嫌韓デモしてれば?日本なんかと関わらなくても韓国は発展していける」「嫌韓デモは日本人のくだらない暇つぶし。付き合っている暇はない」「マスコミが報道しないだけで、韓国にも反日デモはある。それに、日本に嫌韓デモが広まったのは韓国のせいでもあるんじゃない?」 http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20140821/
Recordchina_20140821046.html
=================(以上、一部転載終わり)

ほー、日本にいる韓国人は怖い思いをしている・・・朝鮮人は思いやりがありますね~だった、早く帰国するように同胞諸君に言えよ。おまけに、日本なんかと関わらなくても韓国は発展していける・・・そうです、その通り!だから、とっとと日本と国交断絶するように反日ガンガンやってデモしろ! 日本とかかわらなくても発展していける・・なるほど、だった貸した金、利息付けて全額耳揃えて返してからほざけ!

そして、今や無用の長物となった国連! 国連は役立たず!人権委員会の皆さん!あの国とかかわると必ず不幸な目に遭うという、逃れることはできない法則が発動しますからね。あとで泣いてもしりませんよ。

海外からご覧の皆様向けの動画です。






by ariesgirl | 2014-08-22 22:55 | 反日団体 | Comments(7)

本当に暑い一日でしたね~>゜))))彡 すでに熱中症で倒れる人も続出しています。この季節は暑さになれていないせいか、自分でも気が付かないのかもしれません。 医者に聞いたのですが、脱水症状を起こしているかどうかを見分けるには、手の甲の真ん中付近を上に引っ張り上げて、それがもとに戻るまでに2秒か3秒かかるようだったら脱水状態ということです。よろしければご参考にどうぞ。

さて、昨日発表された拉致問題に関する件。一気に解決することを願わずにはいられません。これも安倍政権ならではのことでしょう。過去の民主党政権下においては、いくらすり寄っても「解決済み」で「ガン無視」でしたから。当然、カリアゲ君も安倍晋三という人がどういう人間か、先代将軍様やあの胡散臭い料理人(笑)や総連の連中から情報は得ていたでしょう。 北も南も朝鮮人ではありますが、北と日本が拉致を解決して正式な交流ができて一番困るのはシナと南朝鮮です。南は北の無慈悲なカリアゲ君に占領されるのがお似合いww できればお互いに最後の一人が死ぬまで戦ってくれれば我が国にとって万々歳!!

そして、あのしばき隊。ついに安倍総理を暗殺することを念頭に置いて行動しているようです。こちらは緊急拡散をお願いいたします!もし、安倍総理の側近や警護関係者に知り合いがいる、親戚がいる、友人がいるという方がいらっしゃったら通報をお願いいたします。以下は「なでしこりん」さんから転載します。
======================
どうかこの写真が警察関係の方の目に止まりますように!秩序型犯罪者は空想を楽しんでから実行するそうです!

おはようございます、なでしこりんです。朝から物騒な話題で申し訳ないのですが、これも「安倍総理応援団」の一人としての老婆心と思ってどうかお許しください。 この写真は「保守速報」さまのところにあったもので、これを作って公開しているのは「しばき隊」関係者のようです。この人物がリツィートしているメンバーもまた「安倍今すぐ死ね。」というツィートをしているところを見ますと、しばき隊関係者の憎悪が安倍総理に向けられているように強く感じます。本当はこんな連中とはかかわりたくはないのですが、やはり気になることがあります。

もうずいぶん前になるのですが、図書館で『FBI心理分析官 ~異常殺人者たちの素顔に迫る衝撃の手記~』 という本を借りて読みました。この本を書いたのはロバート・K. レスラーという元FBI行動科学課の主任プロファイラーという職に就いていた人物です。確かその本の中で、「秩序型」の犯罪者は、「事前に犯行計画を練っており、自分の空想を現実にする。その空想は、何年も前から犯人の頭の中で徐々に形作られていく」という部分があって、今回の写真を見た時、そのことを思い出しました。

関西では意外と簡単に「いてまうで」とか「半殺しにすんで」という言葉を吐く人もいますが、それはほとんどの場合「言葉だけ」で終わります。しかし今回の人物の場合は、人形の頭を用意し、そこに包丁と血糊を準備しています。これは「言葉だけ」よりも何歩も進んだ状況だと思います。おそらくこの人物は「安倍総理の殺害を何度も空想」しているのでしょう。まともな人間は、こんな準備はしませんからね。

在日韓国人やしばき隊が安倍総理を憎悪する理由はいくつか考えられます。「外国人への地方参政権」問題や、アベノミクスによる日本経済の復興と韓国経済の没落、原発再稼動の動きなど、しばき隊などの思考では全て「安倍が悪い」ということになるのでしょう。そして、韓国や中国では、日本の政治家を殺すことが英雄視されるという背景もあるでしょう。

朝日新聞や毎日新聞、それに赤旗や民団新聞などは、しばき隊などを「日本の良心」と描くことによって、彼らに「大いなる勘違い」を引き起こさせ、自分たちは「正義の味方」とさえ錯覚している者もいるでしょう。無法者でしかないしばき隊を甘やかし、増長させたのは有田であり民団であり、日本の反日マスゴミです。本当は日本人の側からも、「もっと強力な団体」が誕生すべきですが、残念ながら今はそうなっていません。

どうか皆様のお力でこの写真を拡散していただき、警察関係の方の目に止まるようにしてください。私の考えが杞憂で終わればそれに越したことはありません。しかしここまでくると、やはり警戒を強めて欲しいです。安倍総理はなんといっても「かけがえのない御方」です。私たちは安倍総理をお守りいたしましょう。伊藤博文公の二の舞があっては絶対にいけません。 By なでしこりん

@VENOMIST666 : 安倍死ね pic.twitter.com/gyI65xXBUB ”2014年5月26日 12:14 PM   
b0169850_2215111.jpg

===================(以上、転載終わり)

しばき隊を構成する反日左翼や在日南朝鮮人、有田ヨシフ、安田とかいう帰化人は「自分たちにとって邪魔なものを始末する=人殺し=英雄」という思考の持ち主です。ザ・朝鮮人であり国籍が日本であろうが、何代遡っても日本人であっても、朝鮮人のような真似をしたり、朝鮮人に肩入れしたり、朝鮮人のような行動をとったり・・・そんな人間は全員朝鮮人と私はみなしております。

安倍総理の政策に私もすべてが賛成という事はありません。TPPにしろ、外国人労働者という形を変えた移民など、絶対に反対のこともあります。しかし、今日本を立て直すことができるのは安倍総理だけです。日本がまさに崖から転がり落ちようとしていた時に、八百万の神々は安倍晋三という一度は死んだ政治家に再び白羽の矢を立てました。天の配剤で再び日本国総理大臣として、1年半の間、ろくな休みもとらずに民主党政権でボロボロになった日本を立て直すため、守るために走り続けているのです。

そして、「集団的自衛権」「憲法改正」という我が国が真の独立国となるためのこの大事な時期。こんな大事な時に、安倍総理に万が一のことが起こったら誰が一番喜ぶのか。安倍総理に何かあったら日本は終わってしまいます。それこそシナ朝鮮の奴隷になってしまうでしょう。なでしこりんさんがおっしゃる通り、伊藤博文公の二の舞になることは絶対にあってはいけません!! 伊藤公も長州、安倍総理も長州です。どうか、読者の皆様。拡散をお願いいたします<(_ _)>

なお、この件については井上太郎氏もツイートしています。そのほか、拉致関係の情報も盛りだくさん!週末の夜、ぜひこちらからどうぞ!

週末ですので、動画も!



オバカ大統領のまさに基地外政策。アメリカ史上最低で無能の大統領です。犯罪者を野に放つ。アメリカも日本も民主党というのは売国奴の集団ですね。
by ariesgirl | 2014-05-30 22:30 | 反日団体 | Comments(2)

今日も全国的に寒くなりました(><) 朝起きるのが辛い・・

昨日は久しぶりに更新したためか、多くの皆様にご訪問いただきました。ありがとうございます。食品表示の件でマスゴミが大騒ぎするのはイオンのカドミウム米問題隠しだ!と記事にしたとたん、イオンのPBトップバリュー製品に問題が発生www さすが、「お客様第一のイオン!」 スポンサーとしてテレビ局を抑えていたにも関わらず、ブーメランのイオン。やはり、御曹司の腐乱ケンが所属する民主党と全く同じというのは何の因果でしょうか(笑)

しかし、相変わらずテレビではちらっとお気持ち程度に報道しただけですね。カドミウム米にシナ産の工業用米、その次は不使用のはずの小麦粉を使ったPBのかまぼこ…おそらくこれらは氷山の一角でしょう。叩けば叩くだけ埃がでるはずですね。
======================
かまぼこ4万個超、イオンが回収 未使用の小麦を検出 2013.11.12 20:09  sankei

イオンは12日、中四国と九州の計15県のスーパー「イオン」や「マックスバリュ」など計231店舗で販売しているかまぼこの一部で、本来は使用していない小麦成分が検出されたため、約4万4700個を売り場から回収したと発表した。小麦アレルギーのある人はこの商品を食べないよう呼び掛けている。

回収したのは、プライベートブランド(PB)商品「トップバリュ鯛入り蒲鉾(赤・焼・白)」(98円)。対象商品の賞味期限は11日から19日までで、製造工場を示す番号が「J781」となっている。

イオンの自主検査で一部商品から小麦の成分が検出され、原因を調べている。現時点で健康被害の報告はなく、他地域のスーパーで売っている商品は製造工場が別のため今回のような問題はないとしている。
b0169850_12283138.jpg

========================

========================
流通大手のイオンは、自主企画商品(PB)のかまぼこから、使用していないはずの小麦成分が検出されたとして、約4万4700個を回収すると発表した。

原因は調査中。小麦アレルギーの人に食べないよう呼びかけている。対象は、中国、四国、九州地方の「イオン」や「マックスバリュ」など計231店舗で2~10日に販売した「トップバリュ 鯛入り蒲鉾(赤・焼・白)」。製造場所を示す番号が「J781」、賞味期限が11~19日と表示されているという。同社の自主検査で分かった。10日に売り場にあった約3000個は撤去した。(2013年11月12日23時10分 読売新聞)
========================

自主検査ねえ・・・なんか心当たりがあるからやったんでしょ?? 週刊誌に出る前に。使用していないはずの小麦って何?それって「使用していないはずの小麦」っていう名前の小麦粉のこと?? 小麦粉いれてカサをまして製造ということでしょうが、イオンならやってもおかしくない。 カドミウム米に工業用のシナ米、今度は小麦粉。どこまで客をバカにしたら気が済むのかね、こいつらは。 中国、四国、九州で販売されたとのことですが、鯛入りかまぼこ…どこの工場かわかりませんが、原材料は間違いなくシナや朝鮮から調達したものでしょう。イオンのPBのビールは南朝鮮産ですし。 とにかく、日本人の客をだまし金を毟り取るのがイオンの商売。

かまぼこ工場の責任者の話ってないんですね。ああ、そうか。日本語が不自由だからか(笑) 
「ワタシ ナニモ シラナイアル コムギコ テ ナニ? ワタシ ニホンゴ ヨク ワカラナイ アル!」 あるいは 「コムギコ イレタラ モンダイ ニカ? ケンチャナヨ~!」 

マスゴミが叩きまくるホテルやデパートの食材の虚偽や表示問題よりもはるかに大きなイオンの諸問題。これはアレルギーという命に関わることであって、消費者庁はイオンに立ち入り検査すべきです!もう民主政権じゃないんだから、やれるだろうよ! ふんぞり返ってないで仕事汁!!

食物アレルギーというのは本当に大変と聞きます。管理人は何の食物アレルギーもない幸せ者ですが、そばや小麦アレルギーをもった子供はそば屋の前などを通っただけで病院行きになったりするそうですから。マスゴミはこういう問題を責めるべきにもかかわらず、金をだすスポンサーにはダンマリ。

特亜と同じで自分に非があっても認めない、謝らないのがマスゴミとイオン。こんな連中やこんな連中が売ってる商品を信用できるはずがありません>゜)))彡 イオンの岡田家は三重県ですね。伊勢神宮が鎮座する場所の人間が日本人を騙し、金儲け…伊勢の神々がそんなのを許すわけがないです。~(・∀・)~ 三重県の売国奴への天誅開始かもしれませんね。  イオンが品質に責任をもって販売していることを売りにしているのが「トップバリュー製品」 アレルギーを持っている客を無視した製品作りに定評のあるイオン。イオンの品物は殺人兵器、絶対に買ってはならないのです。米の次はかまぼこ、本当にイオンのトップバリュー製品は特亜の原材料を使ったり、生産地や成分を隠蔽しまくっていて危険そのものですが、マスゴミは報道しません。

これはイオンのCMのフレーズです。

「商品の安全・安心は他の「誰か」に任せられません。だからトップバリューの商品は、そこに製造メーカーではなくイオンの名前を記します。それはその商品の品質について、「イオン」が100%責任を持ちます、という約束。全ては「安心」な暮らしのために。トップバリュー」

突っ込みどころ満載ですね。シナや南朝鮮の毒物満載の原材料を不潔極まりない工場で作っているかもしれない食べ物を買う気になりますか?シナも朝鮮もフリーが原則!!

さてこんなとんでもイオンの創業者、岡田卓也氏。民主党の腐乱ケンこと岡田克也の父親です。この人、南朝鮮の高麗大から名誉博士号を授与されています。 確か、ウリテレビの日枝もそこからもらっているのではなかったでしょうか。なんで南朝鮮の大学から???wikiを読んでみると…

岡田克也氏といえば華麗なるコウモリ野郎、渡り歩いた政党は・・・・自由民主党、新生党、新進党、国民の声、民政党、民主党。解散合併を繰り返す中、飛び回って落ち着いたのは、国のため、国民のための政党ではなく、私利私欲のためということでしょう。とにかく、反日、侮日、媚中に媚韓。シナと朝鮮の犬。

イオンはシナからの輸入品が多く、また数多くイオンを出店していることもあり、シナのバター犬化は凄まじいものがあります。しかし、このシナ以上に岡田克也がこびへつらっている国が、南朝鮮。岡田克也副総理時代の竹島に対する態度。

『「竹島が大韓民国に不法占拠されている」という言葉は「信念」として使わない』  これが日本国副総理だったころの発言。ありえないです。

そしてwikiをさらに読み進むと出てくる、wikiには「朝鮮半島などで仕事をしていた出自不明の前田末吉」という人物が出てきます。彼は岡田卓也氏の祖父にあたります。卓也氏の父親は卓也氏が二歳の時に亡くなっています。当然、祖父である前田末吉はまだ生きていた可能性が高いと思われます。もし、彼が朝鮮半島の出身の朝鮮人であったなら、孫に反日教育をしたとしても何の不思議もありませんし、そうなると前述の高麗大学からの名誉博士号授与も納得です。日枝の名誉博士号も同じことだと考えます。
b0169850_14244815.jpg


ですが、さすがは腐乱ケンが所属する民主党。還暦過ぎた泣き虫ジジイの海ニダ代表が一連の虚偽表示について、「国民は怒っている。虚偽表示、衆院の特別委で審議すべき」と言ってます!! 
b0169850_14255536.jpg

b0169850_14261966.jpg


そうですよね~、当然ですよね~ 今回のイオンのトップバリューかまぼこの件も当然取り上げて審議しますよね~ 腐乱ケンの実家だろうがなんだろうが当たり前ですね~だって、民主党のポスターには「国民の暮らしを守る力になるニダ」って確か書いてあったはず。 どこの国民かって?言わなくてもわかりますwwwwwwwwww 

それから、偽装表示。これもダメですよね~食品の偽装表示よりももっとダメな偽装表示があります。それは…日本風の通名を何回も使って特権をむさぼり、生活保護を受けたり、凶悪犯罪を犯したりする偽装(成りすまし)日本人も当然特別委員会で審議すべき内容ですよね~♪ 海ニダ代表♪♪

日本国中、偽装だらけ。一番の問題は日本人に偽装している在日南北朝鮮人どもとそれに手を貸す反日の思想的偽装日本人どもです何度も勝手に通名を変えることができ、そのたびに日本人の税金を貪り食うゴキブリ。
b0169850_1444815.jpg

成りすましに注意!

そのゴキブリと同じなのがイオンや民主党をはじめとする反日左翼政党などなど。まだまだ駆除するのには時間がかかりそうですが、万里の金は安愚楽から・・・じゃなくて、千里の道も一歩からという気持ちでやっていきます。
b0169850_14305498.jpg

by ariesgirl | 2013-11-13 14:35 | 反日団体 | Comments(4)

共産党も仲間入り♪

大雨と猛暑に分かれている日本列島です。今日の東京も本当に暑かった…午前に外出しましたが、本当にクソ暑いww  そして、埼玉では竜巻被害です。本当に今年の夏は異常気象だらけです。竜巻の被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

さて、今日は暑さを吹っ飛ばしてくれそうなネタです。本当はまじめにアメリカとシリアの件を書こうかと考えていたのですが、あまりにも面白かったので急遽変更です(笑)とはいえ、管理人もいい年をしていますが嫁入り前なのでこんなことを書いていいのか?ますます婚期が遠のくのではととちょっと躊躇したのですが…まあ、ここまできたら、もうよかろうという気がしたので記事にします(笑) 少々お下品になりますが、悪しからずご容赦くださいませ<(_ _)> 

まずは以下の記事をご覧ください。産経webからの転載です。
========================

共産党、赤旗ツイッターで“性器の大失態” 堺市は「日本のペニス」!? 2013.09.01  【高木桂一の『ここだけ』の話】

日本共産党の機関誌「しんぶん赤旗」日曜版編集部が自身のツイッターで、まさかの書き間違えをし、それが一時インターネット上に掲載される“事故”が起きた。イタリアの都市ベネチアの別称である「ベニス」と書くべきところを、あろうことか男性器を意味する「ペニス」と表記してしまったのだ。同党は7月の参院選で12年ぶりに選挙区で議席を獲得するなど「第三の躍進だ」と意気軒昂だが、浮かれすぎて気が緩んでいるのか…。まさに世紀ならぬ性器の大失態である。

くだんのツイッターは「こちら赤旗日曜版」。同紙編集部が当日の赤旗日刊紙の注目記事を「きょうの赤旗」として記事のリンクを付けて紹介したり、話題の政治的テーマに関してコメントしたりしている。ときには志位和夫委員長も書き込んでいる。

前代未聞のミスは8月26日に発生した。同日付赤旗日刊紙1面の看板コラム「潮流」を紹介する際、日曜版編集部がつけた「見出し」に、“お堅い”共産党からはまず公に発信されそうにない「まさか」の3文字が入っていた。ちなみに日刊紙の「潮流」には見出しはつけられていない。

その「潮流」の中身は、9月15日告示、29日投開票の大阪府堺市長選をテーマにしたもので、南蛮貿易の拠点だった堺市が450年以上も前に欧州で「ベニス市のごとく」と呼ばれ、知られていたことに触れている。 そこで赤旗日曜版編集部は、「日本のベニス」という見出しをつけようとしたのだが、誤って意味不明な「日本のペニス」と書き込んでしまった。「ベ」と「ペ」を間違えたのだ。表記上のミスはやむを得ないにしても「日本のペニス」はなかろう。ベニスにも堺にも至極失礼なことで、単に「お笑い」で片付けられるような話ではない。

共産党広報部によると、掲載されたのは8月26日午前11時13分55秒。「担当者が文字を単純に打ち間違えてしまった。数十分後に見出し部分を削除した」(同党広報部)というが、後の祭りだ。「ペニス」という書き込みに反応し「女の子の体をタップしてイカせる究極のエロゲーです」と書かれた“エロゲーム”の無料バナー広告までツイッター画面上に一時掲載される「おまけ」までついてしまった。 同党広報部は「今後、このようなミスが起きないよう十分気をつける」としている。しかし、赤旗での“事故”はこのところ頻発しており、どうもこの党のチェック体制は緩んでいるようだ。

昨年7月15日付赤旗日曜版で、敵対する中核派(革命的共産主義者同盟全国委員会)の活動家、富田翔子氏の“勇姿”をコメント、写真付きで紹介してしまった。中核派系全学連の斉藤郁真委員長(法政大学文化連盟委員長)も掲載写真に写っていた。 今年2月には「赤旗写真ニュース」で、これまた敵対関係にある「革マル派」(日本革命的共産主義者同盟・革命的マルクス主義派)の「全学連」旗が写った写真を掲載してしまった。

公安当局者も「信じられないことが起きた」「一昔前の共産党なら考えられないボーンヘッドだ」と絶句する椿事の連続だが、「反社会的暴力・殺人者集団」と厳しく糾弾してきた革マル派、中核派を機関紙に登場させてしまうのだから何とも“寛容”だ。

そして次元は違うが、今回の“ペニス事件”である。これが「ネット活用のフロンティア政党」を自負する共産党なのだ。 志位委員長は8月10日、東京・新宿区の日本青年館で開いた党創立91周年記念講演会で、ネット選挙運動が解禁された先の参院選で同党のネット戦略が奏功したことを力説した上で「日本共産党がインターネットで発信するに足る内容の政策をもっているからだ」「インターネットが日本共産党にとって大いなる可能性をもった媒体であることが明らかになった」などと鼻高々に語り、会場を埋めた数千人の党員、支持者から万雷の拍手を受けた。

志位氏はことさらネット戦略における他党へのアドバンテージをアピールしたかったようだが、その矢先に赤旗日曜版編集部がネット上で“ペニス事件”を引き起こすとは、まさに「お笑い共産党」である。(政治部編集委員)
==============(以上、転載終わり)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあははははははははっは 
b0169850_20285577.jpg


この見出しをみてまさか裸になって陳列罪で捕まったのかと思ってビックリしたわけですが、こんなこととは・・・(笑) 赤旗の編集部員はなんか変なことを妄想していたか、前の晩にエロサイト三昧だったのか、連日の暑さで頭がおかしくなっていたか、或いは選挙での大躍進で浮かれまくっていまだ冷めていないからなのか、それとも濁音が発音できない朝鮮人が編集部員だったのか(例: バカ→パカ、ボク→ポクとなります)
b0169850_20441528.jpg


理由はわかりませんが、共産党ってお好きですね~(笑)下ネタ厳禁!の雰囲気さえ漂う共産党が実はそっちのことばかり考えていたとしたらwwww この事件、時代は変わったんだな~としみじみ感慨にふけってしまいます。この編集部員は「わが党に赤っ恥をかかせた!粛清する!」と誰も知らない間に友愛されるのでしょうか? それともシナ式に局所切除で党の宦官にでもされてしまうのではないか、ちょっと心配です(笑)
b0169850_20381598.jpg


そして、産経新聞。“性器の大失態”って…これは全国紙のネタというよりは東スポのネタだと思うわけですが、東スポだったらなんという見出しを作るか非常に気になりますww 見出しにかけては他の追随を許さない東スポですからね~♪ 
b0169850_20313944.jpg


表記上のミスはやむを得ないにしても「日本のペニス」はなかろう。ベニスにも堺にも至極失礼なことで、単に「お笑い」で片付けられるような話ではない。」ってwww もう親の仇のような言いっぷりが何ともいえません!! おまけに文末で「ネット上で”ペニス事件”を惹き起こすとは、まさに『お笑い共産党』である」ってwww。左翼のミスをこれでもかと追い立て虐める産経新聞(笑)

しかし、考えてみると…我が国のマスゴミ新聞ども(朝日、変態、ゴミ売り、赤旗も)3500円のカツカレーを食べただの、漢字を読み間違えただの、朝鮮人慰安婦が日本にはうようよいるという事実にかみついたりなど、重箱の隅をつつきまくったような話を連日ことさら大げさに取り上げて、保守議員や保守勢力の面々を四方八方から攻撃しているわけです。それと同じことを赤旗が産経にやられたということでしょうが、堺市選出の西村真悟衆議院議員はこれについて何かコメントを出して頂きたいし、堺市も激怒していいと思いますよ。できれば共産党や赤旗に西村節炸裂!でお願いしたいものです。

赤旗もついに変態新聞に肩を並べたわけですね~いやいや、まさに大躍進です(笑)選挙で大躍進して浮かれポンチのままの共産党が引き起こした晩夏の珍事…日本を代表する左翼性党ということで、暑さを吹っ飛ばしてくれました。赤旗編集部のみなさん、ありがとう!! そして、産経新聞のみなさん! これからは1000倍返しでお願いします!!
by ariesgirl | 2013-09-02 20:47 | 反日団体 | Comments(2)

夏休みに入り、これから多くの方が楽しい時間を過ごすことかと思います。観光地や温泉への旅行、海外(特ア除く)など。また映画を見に行く方もいるでしょう。 特に宮崎駿ファン、ジブリ作品のファンの方も多いはずですが、今日はこの宮崎駿の正体について知って頂きたいと思います。ご存じの方も多いと思いますが、このジジイ反日発言を繰り返しています。 管理人の妹も最新作「風立ちぬ」を楽しみにしていて、見に行く予定にしていたそうですが、今回の反日発言を聞き、速攻で行くのを辞めたそうです(笑)

管理人は宮崎駿作品に何の興味もありません。初期のルパン三世は好きですけどww また千と千尋の神隠しは見ました。結構面白かったという感想です。とはいえ、日本のみならず海外でも評価され、その人気も高く、数々の賞を取っているし、それなりに立派なアニメ作家だろうと思っていたので、こんな反日左翼とは思っていませんでした。ということで、まずは宮崎駿の反日発言をご覧ください。まず一つ目を以下、「RIDE THE WAVE」さんより転載致します。

=====================================
宮崎駿監督 「慰安婦…日本は謝罪・賠償すべき」「領土問題は他国と半分にして解決」…ジブリ・鈴木氏「9条を世界に!」 http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-5754.html

1:☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★:2013/07/19(金) 21:18:38.60
「慰安婦問題で日本は謝罪・賠償すべき」 宮崎駿監督のインタビュー記事が物議

新作アニメ映画「風立ちぬ」公開を控えた宮崎駿監督(72)が、「慰安婦問題で日本は謝罪して賠償すべきだ」などとインタビュー記事で発言し、物議を醸している。この記事は、事務所のスタジオジブリが2013年7月10日から全国の書店で配布した無料の小冊子「熱風」7月号に載せられている。
 
7月号は、「憲法改正」特集を組んでおり、宮崎駿監督は「憲法を変えるなどもってのほか」と題した記事で談話を載せている。そこで、宮崎監督は、日本は戦争中に近隣諸国に酷いことをしており、戦争放棄をうたった憲法第9条などを変えることには反対だと訴えた。そして、「選挙をやれば得票率も投票率も低い、そういう政府がどさくさに紛れて、思いつきのような方法で憲法を変えようなんて、もってのほか」と切り捨てた。

さらに、宮崎監督は、韓国や中国を想定しているらしく、慰安婦や領土についても、踏み込んだ発言をした。「慰安婦の問題も、それぞれの民族の誇りの問題だから、きちんと謝罪してちゃんと賠償すべきです。領土問題は、半分に分けるか、あるいは『両方で管理しましょう』という提案をする。この問題はどんなに揉めても、国際司法裁判所に提訴しても収まるはずがありません

また、宮崎監督は、「こんな原発だらけの国で戦争なんかできっこない」として、日本は、衣食住などを自ら賄うよう産業構造を変えていくことの方が大事だと主張した。そうすると、人口は3分の1ぐらいが適正で、アニメ産業も今後は成り立たなくなると自虐的な予測をしている。
 
こうした主張に対し、ネット上では、「私もそう思う」「正直でいいじゃん」などと肯定的に受け止める向きもある。しかし、宮崎駿監督への異論は多く、「日韓基本条約は無視ですか(*^^*)」「全く現実的じゃない」「左翼系によくみられる思想だな」といった書き込みが相次いでいる。 ネット上で異論も多いことについて、ジブリの広報担当者は、「『熱風』に書かれていることがすべてです」と取材にコメントした。そうしたのは、取材が多くて事務所では対応しきれなくなったため、取材を受けないことになったからだと説明した。事務所などにどのくらい意見が来ているかも答えられないという。(後略)http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/article.aspx?articleid=1964956

引用元:【政治】 宮崎駿監督 「慰安婦…日本は謝罪・賠償すべき」「領土問題は他国と半分にして解決」…ジブリ・鈴木氏「9条を世界に!」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374236318/
=========================(以上、転載終わり)
b0169850_15361526.jpg

これがその本です↑ 「熱風」…それは「反日熱風」それとも「犯流熱風」?ww こんなタダの冊子を配って子供を洗脳。それが宮崎駿とジブリの正体!

**以下はネットの声(一部)です。転載します。

7:名無しさん@13周年:2013/07/19(金) 21:19:35.11 ID:+bndyGK20
そうかそうか

16:名無しさん@13周年:2013/07/19(金) 21:20:37.14 ID:m32KFWl60
映画が完成して舞い上がってんのか? ウザいことこの上ない

20:名無しさん@13周年:2013/07/19(金) 21:21:08.25 ID:AYW+0hca0
>>1 反日極左だったのな  もう、映画のパンフレット全部捨てるわ

247:名無しさん@13周年:2013/07/19(金) 21:32:43.72 ID:6XmWLVC40
宮崎は80年代のアニメ雑誌でも おかしな歴史認識をちょくちょく披露していたが、鈴木プロデューサーや創価が絡み出してから露骨におかしくなったなぁ

36:名無しさん@13周年:2013/07/19(金) 21:22:39.41 ID:R3FlLzqX0
この時代の年寄ってGHQの教育成果がすごいね

23:名無しさん@13周年:2013/07/19(金) 21:21:35.14 ID:liYnQH8c0
つまり中国は領土を半分放棄するべきってことだね、 チベットとかウイグルなんかの自治区を放棄すれば半分くらいになるんじゃない?

38:名無しさん@13周年:2013/07/19(金) 21:22:51.88 ID:2OgzGddeP
>>1 まだ9条を守ろうとかいう団塊世代のノスタルジーは理解できるよ。非戦主義ってのはある層にとっては美しい理想だもんな。だが、慰安婦や領土の問題についてはあまりにも不勉強すぎる。やり直し。

39:名無しさん@13周年:2013/07/19(金) 21:22:53.41 ID:m1/MT7Ge0
最悪・・・・・・

67:名無しさん@13周年:2013/07/19(金) 21:24:23.36 ID:kmejhjEz0
宮崎駿の資産の半分は俺のものだ

48:名無しさん@13周年:2013/07/19(金) 21:23:30.26 ID:0XPxo/br0
日韓基本条約を無視して賠償か  じゃあ日本はサンフランシスコ平和条約を無視してアメリカに原爆投下の賠償請求でもするか 秩序もクソもなくなるな

75:名無しさん@13周年:2013/07/19(金) 21:24:50.77 ID:E9Et98aj0
もう純粋にジブリの作品見れないわwww

116:名無しさん@13周年:2013/07/19(金) 21:26:56.86 ID:mCkw5/w90
アニメと現実の区別つけろよ

270:名無しさん@13周年:2013/07/19(金) 21:33:35.89 ID:xZzJ1NQT0
パヤオ先生。 慰安婦キョウセイレンコーはファンタジーなんですよ??

119:名無しさん@13周年:2013/07/19(金) 21:27:18.70 ID:pGPOTTxq0
チョンはガチで対馬も取りに来てるんだが、対馬も半分にすんの?

249:名無しさん@13周年:2013/07/19(金) 21:32:50.01 ID:9PpvqlPnP
有名人が平気で日本を貶める発言できるのが信じられない

123:名無しさん@13周年:2013/07/19(金) 21:27:26.53 ID:VqkZCpuy0
去年の衆院選以降、頭がおかしくなってる著名人がほんと多い  もともとおかしい人たちなんだけどそれを隠せなくなってる

154:名無しさん@13周年:2013/07/19(金) 21:28:41.79 ID:HsRsBOCa0
>>123 なんか自分らの生きてる間に二度とサヨク政権が生まれそうにないことからくる絶望感が彼らを狂わせてるのかね?

219:名無しさん@13周年:2013/07/19(金) 21:31:20.41 ID:dB6o3ncw0
>>154  9条改正が現実味を帯びてきて発狂してるんだろ。 俺たちが戦後の平和を守ってきたのに!って勘違いしてるガキんちょ。実際は日米安保のおかげなのにね。

186:名無しさん@13周年:2013/07/19(金) 21:30:15.53 ID:xynS7anbP
岩井俊二や坂本龍一も薄っぺらい人生観だってばれてしまったし

160:名無しさん@13周年:2013/07/19(金) 21:28:52.01 ID:YfpJMq8Y0
多くのフィクション作家、漫画家、小説家は左に走る

180:名無しさん@13周年:2013/07/19(金) 21:29:56.45 ID:ffKWbhmr0
年寄りはよほどこじらせたツケを若い世代に残すのが楽しいみたいだなw  本当に楽しそうだ…

126:名無しさん@13周年:2013/07/19(金) 21:27:46.28 ID:sm7qlwqT0
もう少し我慢すれば中韓に幻想を抱く団塊周辺の世代が逝く

278:名無しさん@13周年:2013/07/19(金) 21:33:53.54 ID:0Oilz6fjP
何度も謝罪と賠償してきてるの知ってるのか。その結果が未だタカられてる現状。奴らの為にもならんし、これ以上関係のない世代に責任を背負わせるのは止めたいんだっての。
---------------------------(以上、転載終わり)

続きまして最新の反日発言を「政経ch」さんより以下、転載します。

More
by ariesgirl | 2013-07-29 16:32 | 反日団体 | Comments(75)

連日のこの暑さ。体がまだ暑さに慣れていないせいか、本当に辛いですね~(><)管理人の年齢でこれですから、お年寄りや子供は本当に周りが注意しておく必要があります。管理人も水分と塩分は必需品、大阪のオバちゃんたちのように「アメちゃん」を持ち歩いてますが(年中)夏場になると「塩あめ」に切り替えます。ちなみに、ファストフードのフライドポテトも夏場は塩気がきつくなりますが、あれも季節を考えてのことなのでしょうね。

さて、書きたいことは色々とあるのですが選挙期間中でもありどうしても選挙ネタが多くなってきます。安倍自民党が単独で圧勝し、憲法改正、国防軍創設、河野談話破棄、日教組殲滅などに着手してほしいものです。安倍総理も参議院選挙後は本当のスタートだと考えているでしょうから。そして、あのカルト政党を早く切り捨てることが重要です。あれが手枷足枷、足手まといになっているわけですし、党内の大掃除もしないといけない。安倍総理や側近の愛国者の方たちもやることが多過ぎますね。

ということで今日は「社民党」 拙ブログにおいて、過去に社民党を一つの記事として取り上げたことはなかったと思います。取り上げるほどのものがないし、へのツッパリにもならないですから(笑)しかし、今回の社民党のポスターの酷さに驚きました!!まずはご覧ください。
b0169850_16475794.jpg

b0169850_1649252.png


いかがでしょう?? この酷さ。そして、このポスターをみて福島瑞穂は笑っているのです・・・・なんという神経でしょうか。「大震災をお祝いします」と垂れ幕を掲げたどこかの土人と全く同じ精神構造の持ち主であることがわかりますね。原発事故で倒壊した福島原発の写真を使ったポスター、それをみて笑う福島瑞穂・・・社民党という反日左翼の基地外どもの本音が表れています。日本人の神経を逆なでする社民党。このポスターを東北でも掲示するわけでしょ??あり得ん・・・
b0169850_16525893.jpg


『強い国より優しい社会』・・・いかにも似非人権主義者、似非平和主義者、似非弱者が言いそうなフレーズです。反吐がでますわ。いったい誰にとって「優しい社会」を目指しているのでしょうか?? もういちいち言わなくてもわかりそうなものです。こいつらの口から出る言葉は「平和、人権、共生、愛、平等、優しい社会、命、憲法9条を守ろう」といったものばかりです。こういうことばかりいう人間ほど信用してはならないし、これらの言葉はすべて連中の愉快な仲間たちである同胞の朝鮮人や宗主国のシナ人のためのものであり、「優しい社会」は特ア人と反日左翼にとって優しい社会という意味なのです。

なんといっても北朝鮮の朝鮮労働党と友党関係、帰化人だらけの反日工作員の巣窟、北朝鮮の拉致はないといった基地外組織が社民党。日本人はどうでもよくて、同胞の朝鮮人やシナ人のためにせっせと働きアリのように工作活動を行っている社民党やその他反日政党。朝鮮人やシナ人が暮らしやすい日本、そのためには日本人に対しケツの毛までむしり取るようにしなければならないと思って動いているのが社民や民主、共産などの反日左翼なのです。
b0169850_1650276.jpg

b0169850_16542739.jpg


かつては社会党。もと左翼の師匠曰く、昔の社会党は今よりもはるかにまともだった、ちゃんと議論ができる連中だったと。今やただのろくでなし集団、特に土井たか子や村山富市がでてきたあたりから完全におかしくなったと言ってました。確かに、戦後いわゆるA級戦犯と言われた方たちを戦犯ではなくて法務死した方である!と名誉回復のために先頭に立ち運動したのは当時の社会党の女性議員だったのですから。そういう立派な議員もいたのに・・・すっかり汚鮮された今の社民を見て草葉の陰で泣いているでしょう。
b0169850_1651433.jpg


汚鮮極まれり!なのが、あのポスターです。センスが悪いとか趣味が悪いとかいう次元を超えてます。あんなポスターを作って喜んでいるなんて日本人の感覚ではありえない話です。 福島瑞穂の笑顔・・・必ず日本全体をこの原発みたいにめちゃくちゃにしてやる!ざまーみろ!という本音が聞こえてきます。これが社民党の本性なのです。周りに社民党を支持しているようなちょっと逝かれた方がいたら、このポスターと笑う瑞穂の画像を見せてやってください。 

そして、共産党。都議会選挙で倍増した議席に志位委員長はわが世の春とばかりにホルホルしてますが、共産党が増えるとろくなことはありません!! 彼らはいつもニコニコして優しげですが、そういう人間ほど裏では何をしているかわからないものです。なんといっても「アカ」ですよ(笑)自分たちの目的を達成するためには人殺しもへっちゃら~!という極悪人なんですから。これまでにどれだけ人殺ししたのかと思います。 但し、彼らが社民や民主と全然違うのは頭がいいということ。色々と勉強しているからものすごい理論武装ができるし、ぶれないということでしょうね。とはいえ、理想論だけが飛びぬけているのがアカい人たちで、悲しいかな現実というものをよくお分かりではありません。崇高なる妄想だけをお持ちなのです(笑) それ以外は社民や民主と同じで、反日思想、シナや朝鮮のためにシナ人や朝鮮人、そしてアカい人たちを優遇する日本を作るのが彼らの目的、天皇家(皇室)を滅ぼし、日本を人民共和国にしたいのが彼らです。アベノミクスは庶民を圧迫する~!というのはいいですが、じゃあ自分達なら何ができるのか?ということには一切触れません(笑)ただ、「庶民を代弁して叫びます、夜露死苦!」というだけですねwww TPP反対だけは認めますけどww アカやカルトは本当によく似ています。来ている服の色が違うだけで、よーく見たらデザインは殆どおなじ、使っている生地も同じということでしょう。平和、平和、憲法9条改悪反対!と叫ぶのが大好きな連中です。
b0169850_1652421.jpg


憲法9条を守る??? これがあればどこも襲ってこない?? バカですか、こいつらは。 どこまで行っても幼稚園児。憲法9条が拉致被害者を連れてこれるのか? 北方領土や竹島を取り返してくれるのか? バカも休み休みいえよ、基地外が!!結局これがあれば日本は丸腰、ケツの毛までむしり取っても何もできないから、特アのためには何が何でも守らなければならないのが9条なのです。 本当の日本の政治家ならば9条を守るのではなく、「日本を守る、日本国民を守る、領土領海を守る、日本国民の生命や財産を守る」のが当然でしょうよ!! 騒乱状態のエジプトは憲法を変えるらしいですが、ある意味うらやましいわ~www そんなに簡単に変えられるなんて。

社民も共産も何かにつけて「アメリカの言いなりにはならない!」「オスプレイ配備反対!」「沖縄の基地はいらない!」と声高に言うわけです。しかし、そのアメリカが押し付けた憲法を金科玉条として何が何でも維持して日本を弱体化させたい彼らこそが、実のところ日本で一番、誰よりもアメリカの言いなりになっているという、彼らが絶対に認めない超おもろい現実があるのです(笑)ハマコー氏ではありませんが、社民や共産が「アメリカのポチ」だったということですねwwww ワン、ワン!!
b0169850_16523725.jpg


以下はネットの声(一部抜粋)です。
======================
53:名無しさん@13周年:2013/06/20(木) 16:43:21.78 ID:KK0SgKRe0
倒壊した福島原発建屋をポスターにして張り出すなんて!日本人の神経逆なでする社民党は最低だ

91:名無しさん@13周年:2013/06/20(木) 16:49:55.09 ID:Se+WOFPg0
こわいよう

133:名無しさん@13周年:2013/06/20(木) 16:55:49.58 ID:RootwFhm0
>>パブリックコメント(意見公募)を踏まえ、東日本大震災の「被災地の再生」を柱に加えた

被災地復興は眼中になかったんかい まあ復興を妨害することはあっても、協力することはねえわな
このポスターを見ればわかるよ、社民党の本音が

220:名無しさん@13周年:2013/06/20(木) 17:09:30.20 ID:72onIleA0
>>133 これ見てこいつら絶対に許さないと誓ったわ

394:名無しさん@13周年:2013/06/20(木) 17:37:49.33 ID:8xCnIHO/0
>>133 【本当にこのポスターを東北で見るとは思わなかった。社民党に対する認識が甘かった。】

418:名無しさん@13周年:2013/06/20(木) 17:42:23.08 ID:3YIM8dY/O
>>394 このポスター指さして笑ってるみずぽにひいた。

425:名無しさん@13周年:2013/06/20(木) 17:43:39.06 ID:dTlOqSGv0
>>394 日本をこうしてやりたいっていうのが伝わってくる

484:名無しさん@13周年:2013/06/20(木) 17:54:22.34 ID:kYaAruLs0
>>394 絶句 このポスターは本当に頭がおかしいとしか言いようがない

488:名無しさん@13周年:2013/06/20(木) 17:54:51.16 ID:tmOiHtQR0
>>133 最低だな・・・まさに人間のクズ

8:名無しさん@13周年:2013/06/20(木) 16:38:00.01 ID:hNtdX8660
強くなければ生きていけない 優しくなければ生きていく資格が無い

245:名無しさん@13周年:2013/06/20(木) 17:14:32.02 ID:AIjDU5JK0
>>8 正にこれ スレタイ見た瞬間思い浮かんだ

21:名無しさん@13周年:2013/06/20(木) 16:39:36.20 ID:DZACLra80
なるほど 優しい社会ってタカリ易いからな

24:名無しさん@13周年:2013/06/20(木) 16:39:56.62 ID:Aa78EPfc0
お前ら弱者利権が欲しいだけだろ 本当の弱者には優しくない詐欺師

3:名無しさん@13周年:2013/06/20(木) 16:41:21.43 ID:b3G/+Lcm0
お前ら普通の日本人に全然優しくないくせに

40:名無しさん@13周年:2013/06/20(木) 16:41:47.58 ID:QYqdf9DV0
在日に優しい社会

154:名無しさん@13周年:2013/06/20(木) 16:58:24.61 ID:nLG+G4JU0
強い国より侵略されやすい社会

87:名無しさん@13周年:2013/06/20(木) 16:48:56.39 ID:XuSO1mFi0
>>1 拉致被害者を一番最初に見捨てたのって何処だっけ?

81:名無しさん@13周年:2013/06/20(木) 16:48:15.14 ID:nMv/xo48I
やさしい日本国家だから在日や朝鮮人に多くの日本人は拉致され殺された

106:名無しさん@13周年:2013/06/20(木) 16:51:46.12 ID:SJaLa9YBO
>>1 中国に言ってやれよ。
========================
b0169850_1753928.jpg


強くなければ生きていけない 優しくなければ生きていく資格が無い」 まさにこの通りですね。優しいというのは長所ですが、国際社会においては相手を付け込ませるだけのものです。自国民に優しくないのによそ者の寄生虫だけを保護するような反日の基地外連中には優しさも情けも一切不要です。ただ、容赦なく徹底的に潰すのみ。日本も優しさを捨てろとは言いませんが、もう大安売りしてはならないのです。優しくしてもいい相手を選ぶ必要があります。日本は強く、気高く、凛とした国に戻らなければなりません!! そのためには我々の努力が必要ですね。
b0169850_175184.jpg

by ariesgirl | 2013-07-09 17:09 | 反日団体 | Comments(6)

今日で4月も終わりです。何だか3月よりも早く過ぎてしまったような気がします。個人的には決算絡みで毎日バタバタしています。転職後初めての決算作業、手探り状態のままやっていますがどうなることやら(苦笑)

さて、4月も終わろうとする昨日。南朝鮮の国会では「安倍内閣非難決議」が採択されました。これは我が国にとって朗報ですね~♪♪ さあ、次は「日本と国交断絶決議」を全会一致で採択、即実行汁!! ホレ、ホレ、頑張れ、頑張れ、朝鮮人、頑張れ、頑張れ、朝鮮人!!

次は断交、さっさと決めろ!www  おまけに、南朝鮮議会は靖国に参拝した日本の国会議員を入国禁止にするということも話にあがっているそうで、朗報続きですね~ が国にとっては。 どうぞ、どうぞ、国会議員ではなくて日本国籍の日本国民は全部南朝鮮への入国禁止にしていただいて結構です、もう渡りに船だわ(笑)

相も変わらずキチガイ民族。他国の信仰、慰霊にまでインネンをつけてくる…これが日本じゃなくてシナやアメリカ、ヨーロッパだったら絶対にやらないでしょう。ここまで土人を付け上がらせたのはほかでもないこれまでの日本の対応です。人間として扱ったことに大きな問題があったのです。シナ人が言うように、朝鮮人は犬だと思って接すべし!ということを生来の人の好さから先人たちが行わなかったことが本当に悔やまれます。この決議だって、先帝陛下の誕生日が4月29日だとわかっていて、わざとこの日にやったんだろうと思います。本当に地上から抹殺すべきキチガイども。

他国の慰霊にまで口をだし、数千億に上るロビー活動費と売春婦を海外にばらまき新聞に批判記事を書かせる…人にあらず!朝鮮人!ということです。とんでもない暴挙であります。こういう暴挙には靖国参拝で対抗すべし!! 来る8月15日には安倍総理以下、閣僚がそろって参拝することが一番ですし、それが実現したら管理人は嬉しさのあまり失神してしまうかもしれませんww
b0169850_215133.jpg


千年たっても恨み続けるというキチガイの糞くい人種。こんなとは付き合えません、速攻で断交です!!福沢諭吉翁の先見の明に驚くばかりです。そんなキチガイどもと徒党を組んで金銭や慰安婦の援助を受けていると思われるヨシフ先生www レイシストしばき隊の面々は反日極左の集団と朝鮮人で構成された国家反逆罪でしばかれておkの連中です。差別を叫ぶ連中ほど差別意識が強いのですが、そのしばき隊。本当に下品で醜いですねwww 在特会に反発して、「差別やめろ!」「恥ずかしくないニカ?」などといっている連中が・・・「日本人は全員死ね!殺すぞ!」と発言しています。 これはヘイトスピーチを飛び越えて、脅迫ではないの?? しょせん人殺しが大好きな反日極左と朝鮮人の集合体ですから、まともなわけがないのです。この動画、しばき隊をまともな人たちと思っているお花畑ちゃんたちにぜひ見せてあげてください! 大拡散をお願いします!!
b0169850_21473176.jpg

b0169850_21475986.jpg

反日左翼や朝鮮人ってどうしてこんなに下品で醜いのでしょうね?? DNAのせいかwwww



明日から5月。4月も多くの皆様に拙ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました<(_ _)>季節は爽やかな風が吹く時期となりますが、まだまだ我が国には反日左翼や売国奴、シナチョンというゴキブリがうようよ生息しています。ことごとく殲滅するために、その一助となるべく、またまた地味で微力な活動を続けてまいります。どうか5月もこれまで同様、よろしくお願い申し上げます<(_ _)> 
by ariesgirl | 2013-04-30 21:52 | 反日団体 | Comments(6)

麻生副総理をはじめとする閣僚の靖国参拝にシナチョンのバター犬、丁BSの反日番組「ひるおび」が異常なまでに麻生叩きだったそうです。「刺激するな」「日本だけが蚊帳の外」とか、反日朝鮮丸出しのコメントだらけ。まああの番組は恵をはじめとしてろくなのがでてませんからね。いまさら麻生副総理が参拝しただけでキチガイ丸出しでシナチョンのバター犬どもが吠えまくるwww 弱い犬ほどよく吠えるという言葉を知らないのでしょうか(笑) あ、日本人じゃないから日本のことわざを知らないのかww 祖国の「池に落ちた犬は棒で叩け」は常に実践しているのでしょうけどww 麻生副総理が参拝したくらいで、大騒ぎするシナチョンの犬さんたち。それだけ祖国の状態はヤバいということでしょう。 これだけネットが発達している時代にまだ騙せると思っているのが笑えます。小泉元総理は毎年参拝してましたね、靖国神社に。 閣僚が日替わりで参拝すればいいんですよ!

さて、今日は緊急拡散とご協力のお願いです。我が国を貶めるべく、今度はバチカン・カトリック信者に対して反日を植え付けるべく工作しています!! 当然シナチョンも絡んでいるはずでしょうが、そこにはなんと日本人(帰化人か成りすましの可能性大)司祭も工作活動に参加しているのです!! 以下衆議院議員西村眞悟氏のブログより転載します。
===================

まことに憂慮すべき捏造が、カトリック新聞オンラインに掲載され、カトリック信者のネットワークを通じて、まず、世界の全カトリック信者とカトリックの総本山であるバチカンが、「日本人は残虐な世界の敵」だと認識し、次にそこから世界の全キリスト教徒さらに無数の良識のある人々が、「日本人は異常な残虐性をもつ敵」だと思いかねない事態が進行している。

世界のキリスト教信者は二十二億人であり、そのうちカトリック信者は十一億六六〇〇万人であり、良識ある人々はそれこそ無数である。これは、今までの中国と朝鮮・韓国による、南京大虐殺と従軍慰安婦の捏造による反日プロパガンダに加えて、日本人は西洋人の聖職者も殺戮していた人類の文明に対する敵だという強烈なプロパガンダを可能にする捏造である。

このことは、祖国日本を愛する女性(自衛隊佐官)から戴いた手紙によって、靖国神社の参拝を終えた本日朝、教えていただいた。彼女は、知人から、カトリック新聞に気になる記事が掲載されていると指摘され、知るところとなった。 彼女の了解を得ていないが、一刻も速く、諸兄姉に知っていただきたいと思い、ここに記すことにする。

1(文献1)、
April 11、2013(2013年4月11日)「カトリック新聞オンライン」
 
見出しは、「旧日本軍に殺された司教、列福へ一歩前進」
そして、 「2012年10月に行われた殉教75周年記念式典で、日本からのメッセージを代読する深水正勝神父(手前)」との説明をつけたオランダでの追悼ミサの写真が掲載されている。 記事の内容は以下の通り
 
昭和12年10月に河北省のカトリック施設に日本軍が来て、施設内の200名の女性を引き渡すよう要求し、それを拒否したオランダ人司教以下9名の宣教師を殺害した。 後日、日本軍の宣撫班のカトリック信者の将校がやってきて、追悼式を実施し、日本軍も参加した。 昨年2012年10月に日本カトリック司教協議会から派遣された司教が、当時の日本の行為を謝罪した。

2(文献2)、
1937年11月12日、26日の 「Catholic Herald」 1937年11月23日の 「The New York Tims」 

彼女は、カトリック新聞オンラインが伝える事件の日付けから当時の「Catholic Herald」と「The New York Tims」の記事を調べた。 すると、全く逆の次の事実が報道されていた!

9人のオランダ人聖職者達は、中国の山賊に誘拐され身代金5万ドルを要求された。日本軍は付近の地域一帯を徹底的に捜索して山賊を追い司教を救出しようとし、地元自警団2000人も日本軍に協力したが、誘拐された聖職者は山賊に殺されていた。

この(資料2)の報道は、当時為されたものであり真実であろう。しかも、事件から七十六年後の(資料1)の記事の奇妙な点も解決する。この奇妙な点とは、日本軍将校が殺害された司教の追悼式を実施し日本軍も参加した、という点だ。 つまり、司教を殺害したのは中国の山賊であり、司教を救出しようとして懸命に付近を捜索したのは日本軍である。従って、日本軍が追悼式を実施しそれに日本軍が参加したのである。

これが真実だ。 司教を虐殺したのは中国人である。 またしてもそれを日本人が為したと捏造され世界に流布されようとしている。誰が捏造しているのか。 とにかく、この明々白々の捏造を反転攻勢の梃子にして我が日本民族への侮辱を一挙に払拭しなければならない。
===============(以上、転載終わり)

シナチョンと反日左翼が宗教を利用し、それも世界最大の組織であるカトリックの総本山を籠絡し、日本を貶めています。こいつらがこういうことをやるのは物凄い見返りがあるからです。当然、それは金になるからやるということになります。その金がどこからでるのか? すぐにわかることですね。こんなことをしても金にならなければやりませんから。 聖職者のふりをした極悪人がこの司祭と言えます。 今まで世界中に金と女(売春婦)をばらまいて、その地区の議員や有力者を籠絡して日本を貶め続けてきたわけですが、ネットの発達によって彼らのいうことが大嘘であることが バレはじめ、うまくいかなくなってきたことが裏にはあると思います。

そこで泥棒や土人が思いついたのが、カトリックの総本山であるバチカン。特に朝鮮はウリスト教が多いこともあり好都合だったのかもしれません。何も知らないカトリック信者たちは、バチカンが発行した新聞が嘘を書くはずがない!と思い込んで、信じてしまうでしょう。連中はそこを狙ったのです!! 神に仕えるという聖職者が信仰を利用して、私服を肥やし、他国を貶める…こんな連中が宗教者とはいえません!! まるで、草加やオウムといったカルトとまったく同じです。

宗教者が自国を貶めるために他国の工作員と手を組んで活動する…これが司祭とは。やはりもともと布教した場所を侵略するための先遣隊だった司祭が今またその活動を行っているのでしょうか。

詳細はこちらのブログをご覧ください!とんでもない組織に属している反日司祭です。 そして、皆様にお願いしたいのはこの件の拡散とバチカンへの抗議です。日本語で抗議しても握りつぶされる可能性がありますので、英語あるいはイタリア語が堪能な方はどうか抗議をお願いいたします!!  拙ブログも海外からご覧いただいていますが、英語圏とイタリアからもアクセスがあります。海外在住の日本人なのか、現地の方なのかはわかりませんが、日本と先人たちの名誉を守らなければなりません!! 拡散とご協力を重ねてお願い申し上げます<(_ _)>
by ariesgirl | 2013-04-24 22:49 | 反日団体 | Comments(8)