サッカーW杯、ものすごく面白い試合ばかりですね! サッカー素人の私でも、テレビ観戦していてものすごく楽しいのですから。 日本代表がいつの日かこの4強の一角に入ってほしいと強く思います。

さて、一夜にして痴呆議員のスターとなった号泣県議こと野々村兵庫県議。このオッサンも叩けばたたくだけ埃が出まくっている模様です(笑) 笑えるのが新聞に掲載されている顔写真がどれもこれも、朝鮮人のごとき泣き顔写真ということ。 このオッサンはあのような醜態を世界中にさらし、日本を日本人を貶めました。

一部の海外メディアでは“おかしな日本人”として扱われている様子です。真正日本人ではない人間が、とんでもない日本人を演じたり、騒動を起こしたり・・・まるで海外で犯罪を犯して「アイアム ザパニーズ」と平気で嘘をつく朝鮮人と酷似しています。また、このような人間を日本のメディアがそつ宣して報道し、ご丁寧に海外に配信して、日本を貶める反日活動を繰り返しています。

この野々村という男は日本を、日本人を貶める行動をとりました。それだけでもこいつは売国奴と認定していいでしょう。このような卑しさの塊のような男は間違っても大和男児と思ってはいけません!

おまけに、本人の朝鮮人疑惑の次が「カラ出張疑惑」(笑) これは事実であれば犯罪であり、その経費はすべてこのオッサンの懐に入ったということになります。初当選からこのようなことを繰り返しているとすれば、かなりの額がポケットに入ったわけですが、その説明は一切なされていません。以下は産経WEBからの転載です。大雨で運休なのに出張って・・・
=====================
大雨で運休だったのに出張費 昨年9月2日の城崎出張 2014.7.5 22:47 [westセレクト]

兵庫県の野々村竜太郎県議(47)=無所属=が政務活動費から195回分の出張旅費を支出していた問題で、議員が西宮市の自宅からJR城崎温泉駅(同県豊岡市)に日帰り出張したと収支報告書に記載している昨年9月2日は、大雨により特急の多くが運休し、日帰りが極めて困難だったことが5日、JR西日本への取材で分かった。

野々村議員は、城崎温泉への往復は常に往復1万5340円を申請。号泣した釈明会見では、経路について記憶にないとした上で「出張はグリーン車を使った」と発言。昨年9月2日は普通電車を乗り継ぐなどすれば日帰りできなくはないが、申請額の信頼性が揺らぎ始めた。

野々村議員は「説明は尽くした」として記者会見後は報道各社の取材を拒否している。
===================(以上、転載終わり)
b0169850_20403119.jpg


「誰に入れたって同じや思うて」と言いかけては「だっはっはああああ~」、「日本を変えたいん・・」と言いかけて「だはっはああああああああああああああ」と大泣き。 本当はそのあとに「アイゴーーーーーーー」って言いそうになったのではないかと思います(笑) それやったら完全にお里が知れますけどww このオッサンが議会で質問にたったら、どんなヤジが飛ぶでしょうか(笑) 「また泣くんか~!」ってwww 

さて、話は変わります。おなじみ井上太郎氏のブログをご紹介します。「中共を知ろう」というシリーズです。非常に面白く興味深い内容となっています。第一回から第四回までアップされています。ぜひぜひ、ご一読いただければと思います。
それではこちらからどうぞ!

そして、以前貼り付けましたが最近フランス語圏からのアクセスがなぜか増えてきました(笑) なんで??フランスではジャパンエキスポが開催されていることでもありますので、フランスの方に真実を知っていただきたいと思い、再度貼り付けます。


そして、相思相愛のキンペーとクネ❤❤❤ でも、キンペーには妻が!そんなことは気にしないのがクネですからねっ♪ いよいよ Back to old Korea! ということで、シナの属国へ一直線の南朝鮮。実におめでたいことです。 心からこう言いたいと思います。↓ おめでとうございま~す!!
b0169850_2145126.jpg



by ariesgirl | 2014-07-06 21:10 | 小ネタ | Comments(0)

西の横綱現る!(笑)

7月が始まりました。私の地元は50年に一度の大雨ということでしたが、今年の梅雨はなんだかおかしいですね。皆様のお住いの地域はいかがでしょうか? くれぐれも気を付けていただきたいと思います。

この数日、個人的にバタバタしていたのと目の疲れからくる頭痛と首のコリがひどい状態でした。マッサージに行き、多少改善しましたが結局また同じことを繰り返すことになるでしょう(苦笑)

さて、このところ地方議員がまさに「痴呆議員」と化しています。そして、逸材揃い!(笑)東の塩村、西の野々村wwww 痴呆議員の東の横綱と西の横綱ですね(大笑) 

東の塩村、西の野々村、二人とも「涙」を武器にしているという共通点www  皆様ご存じ、海外でも配信されてしまった兵庫県会議員の野々村竜太郎氏、47歳! あの号泣会見、久しぶりに大笑いさせてもらいましたww あの芝居がかった、というよりもTVカメラを前にした三文芝居、大泣きしているのにあまり涙がでていないという珍現象(笑) 昔あった松田聖子の涙の出ない大泣きを彷彿とさせました。 

野々村竜太郎・・・立派な名前ですが、47歳のオッサンがあんなことするとは・・・賢明な読者の皆様もすでに感じていることと思いますが、このオッサン。キムチ臭い!! 日本人の男があんな泣き方をするとは思えません。W杯の後に涙した長友選手の例のごとく、日本の男は涙を流しても、あれほど芝居がかった泣き方をすることはないと確信しています。

おまけに195回日帰り出張。単純計算しても、2日に一度は出張していることになりますし、その使い道の説明もしない、何も覚えていないとか議員としての資質ゼロでしょ、このオッサンは。 102回も行った城崎温泉へのルートも覚えていないって・・・本当ならこの男、温泉に行く前に精神病院に行ったほうがいいわ。完全に精神異常者。県民の税金使って、その収支説明もできないような人間を議員にしておくことは兵庫県民の恥です。これだけカネ使って領収書もないって・・収支報告書のチェック機能がまったくないということでもあり、領収書のない経費なんて一般企業では絶対に認められません。

どこからどうみても日本人なのか、分別ある大人なのかと思うような謝罪方法。県民の税金の使い方の説明ができない、かつ自分は悪くない、自分はやってないと幼稚園児も驚くような大泣きと喚きまくり。これって・・・完全に火病でしょ。どうみても精神異常者。この男、高校生の時からこんなだったそうですからね。おまけに朝鮮のみまでやらかした・・・
b0169850_14523483.jpg


誰も頼んでいないのに突然号泣する、喚く、それも意味不明の内容・・・叫んで、号泣、叫んで、号泣の繰り返し。 この火病ぶりと朝鮮のみ・・・あーあ、お里が知れるわ(笑) まるで、不法滞在で捕まった朝鮮人やシナ人の態度と同じですからね。 それに野々村議員の顔もあっち系だしwww 哀号~wwww

とにかく意味不明の号泣、これは単なる「嘘泣き」 不法滞在の特ア人が逮捕され、何か聞かれたら暴れて喚いて号泣し、「ワタシ ナニモ シラナイ! ニホンゴ ヨク ワカラナイ! ワタシ ナニモ ワルイコト シテナイ!ワルイコトシテナイ!」と号泣するのとそーーーーーーーーーーーーーーーーーっくり。 つまり、自分に都合が悪いこと、自分が不利になるとみれば泣きわめいてその場を逃れようとする特ア人のやり方そのものであり、朝鮮半島の「泣き女」の男版にしか見えません。 朝鮮男は激高しやすいし、すぐに泣きますからね。 本家本元の朝鮮人もビックリの泣きわめきですから(大笑)

累計で当年に約300万円、直近二年間で約480万円に上る公金を、出張費として計上しておきながら、何に一つまともに説明できない。大泣きしながら「嘘はついていないニダ!ウリは無実ニダ!」と主張する姿は泣きわめく朝鮮人売春婦のババア連中と重なります。そのババアどもは全く当時の記憶が滅茶苦茶で整合性がないところまでこのオッサンと同じ「うそや偽りはない」と主張する、その姿が「偽物」にしか見えないし、政治家としての自分の活動記録さえ見せることができないって・・・女つれて温泉にしけこんだだけでしょ、この男。もしかしたら、相手は未成年だったりしてwww そうなったら犯罪ですからね、大泣きして隠すしかないですから。

このオッサンがどこかの土人の血筋かどうか、現時点では不明ですが、こんなのを議員にしておいていいのですか? 兵庫県民は。地方においては帰化人の候補者やあちら系から支援を受ける売国奴も横行しています。 「そんな連中」が議員になれば、あたかも己が日本人であるかに装って成りすまし、在日外国籍者に「地方参政権の付与」だの、“多文化共生”など美辞麗句を並び立て、まともな批判やその矛盾を指摘する人間に対して、お約束の「差別」攻撃をし、人権侵害者のレッテルを貼り、日本を地方から破壊しようと画策するのです。 こんな男が議員、恥ずかしい限りです。世界中に恥をさらした基地外議員、日本を貶めた基地外です。「日本を変えたい!」って、その前にお前が変われよ!! クソが。
b0169850_15362146.jpg


来年は統一地方選挙が行われます。地方選挙が「痴呆選挙」とならないようにする、そのためには有権者がしっかりと見極める目を持つ必要があります。その意味で、塩村都議といい、この号泣オッサンといい、非常にいい見本になったと思います。一番いいのは街頭演説やその取り巻きの連中の様子を観察してみることでしょう。可能であれば、候補者に何か質問してみる事だと思います。

今回の痴呆議員の両横綱。この二人は議員を辞めて、タレントにでもなったほうがいいわ!塩村都議はもともとタレントですし、野々村議員はここまで日本全国を、いや海外までも爆笑の渦に巻き込んだ才能の持ち主でもあるし、土人DNAだらけの芸能界ならお似合いです。 できればここに、あの「佐村河内」氏を加えて、三人でトリオでも組んでみるといいでしょう。二人とも政治家としての資質も資格も欠落していますし、音楽家としての才能はない佐村河内氏、お笑いタレントとしてならば今のマスゴミにはお似合いです。 

それにしても、何の因果か、三人とも「村」が付く名前とはねえ(笑)

一応、貼り付けますww よく見ていなかったという人はどうぞ!

by ariesgirl | 2014-07-05 15:35 | 小ネタ | Comments(8)

今日は母の日ですね!私は着付け教室第三回目に行ってきました。名古屋帯を結ぶ・・・もうフラフラww 腕が回らん!!不器用もここまで来ると・・・練習用の洗える着物を一セット購入しました。せっせと練習したいと思います。

読者の皆様も母の日イベントで楽しい時間をお過ごしの方もいらっしゃると思います。私は毎年「現金」です(笑) 親もある程度の年になるとそれなりの品物をもっているので、「お金」が一番!非常にいやらしい言い方ですがwww フラダンスに金がかかるらしい母親はそのほうがいいようですので。母親というのは面倒くさいものです。今は離れて暮らしているのでうまくいってますが、実家にいたころはケンカばかりしてました。

他人なら我慢できること、気にならないこと、どうでもいいことでも血がつながった親子となると、そうはいかないようです。特に母親と娘というのはそういうこと、どう表現していいのかわかりませんが・・・血がつながっているだけにお互い遠慮がない、言いたい放題言ってしまうことで一度ぶつかってこじれると他人よりも面倒なのかもしれません。

何はともあれ健康でいてもらいたいと思います。じゃないと介護で大変ですから(笑)

さて、母親といえば50歳で出産した野田聖子自民党総務会長。先日、自分の立場をどう思っているのかわかりませんが、集団的自衛権について反対する意見を表明しました。まあ、賛成、反対、色々な意見があって当然ではありますが、この人は自分の立場をわかっているのでしょうか。 夫婦別姓に賛成、外国人参政権も賛成、おまけに朝鮮玉入れ屋から献金もらっているようなオバサンですから精神構造はおのずからどういうものか想像がつきます。心の祖国はシナや朝鮮なのでしょう。

この人は自民党内の獅子身中の虫の一匹です。猪口邦子議員などと同じ売国的思想の持ち主であると私は思っていますし、日本の国益を考えている議員であるとは全く認識していません。ハッキリいえば、売国議員、昔っから「大嫌い」なんですわ(笑) 私が選挙権を得てだいぶ年月がたちますし、ここまで政治に興味をもって活動する以前から、野田聖子議員というのは本能的に嫌い!なのです。

何故か? 男性から女性を見るのと、女性から女性を見るのでは全然違うと思います。やはり、同性が同性を見るのは非常に厳しい(笑) というよりも、本能的に見るのかもしれませんし、理屈ではないような気がします。 それでいえば、野田聖子議員の言動や立ち居振る舞いを見ていると、この人はプライドが異常に高くて、自己顕示欲の塊のように思えます。もちろん、見た目と人間性が全然違う場合もありますし、実際に野田聖子議員と話したこともないので、完全な私見、色眼鏡でみていることを申し添えておきたいと思います。

野田聖子議員はご自身の出自のせいもあるのかもしれませんが(非嫡出子)、とにかくプライドが高い人であり自己顕示欲と権力欲がものすごく強い人ではないかと思います。  苦労もしたのでしょうが、国会議員を何期も務め、地盤も盤石、将来は総理候補と言われる女性議員、大臣も経験した、国会議員として階段を上り続けていると本人も思っているでしょうし、支持者もそう思っているでしょう。 

しかし、バリバリ仕事のできる女!みんなから羨ましがられても思い通りにならないことがあった、それが妊娠と出産だったのではないかと思っています。野田議員は一度同業者と結婚しましたが、子供恵まれず離婚しました。結局子供がほしかっただけで結婚したようにしか私には見えませんでした。 女性の場合は年齢があがるにつれ、妊娠と出産が難しくなります。 自分の周りにいる女性議員たちが結婚し、妊娠、出産というのを見るにつけ、彼女の心には相当なドロドロした思いが募ったのではないかと想像します、表面では「おめでとう」と言いながらも、心の中では羨ましいを通り越した「恨み」「妬み」に近い感覚が渦を巻いていたかもしれません。

国会議員としての地位、名誉、利権・・・これらを手に入れても、満たされない、どうしても手に入れたかったのが妊娠、出産。でもこればかりは自分の思い通りにはいかない、これを何とかして果たしたかったのではないでしょうか。 彼女の著書「私は産みたい」というのがあります。読んではいませんが(読むつもりはないww) このタイトルから感じるのは、「この人、母親になるというよりも、とにかく妊娠して出産することが最大の目標なんだ」ということです。 

それは野田議員が外国で卵子提供を受け、体外受精をして自身の子宮に戻して妊娠期間を経て出産したことから、そう思えるのです。 確かに年下のご主人の遺伝子を残したいという思いもあったと思いますが、それ以上に自分自身のために卵子を買って出産までこぎつけたという感じが否めません。東洋系の人からの卵子提供らしいですが、シナ人や朝鮮人かもしれませんね。シナ人や朝鮮人の遺伝子だとすれば、彼女の精神構造は明らかに日本人ではないのでしょう。普通はありえませんわ

うちの親や叔母などは野田聖子議員自身の卵子を使った体外受精だと思い込んでいました。外国で卵子提供をしたことを言うと、「え~自分の子供じゃなかと?? じゃあ、自分の血は一滴も入ってないわけ。そこまでして産むかね、50にもなって。それにどこの外人の卵子よ~」と口をそろえて言ってましたし、そうまでしても子供がほしかったのかという女としての共感というか、そんなものは微塵もありませんでした(笑) 結局、自分の遺伝子など全く入ってない卵子を金で買ってわざわざ産むのか?という呆れたような感覚といったらいいでしょうか。

自分の卵子ではなく他人の卵子でも自分のおなかにいれて出産すれば、日本の法律では実子ですから何の問題もありません。代理母となるといくら自分の遺伝子でも、法律上は実子ではないので、あとから養子縁組をすることになります。 そうなると相続の問題も色々とでてきますからね、野田議員のご主人は婿養子に入ってますから、結局、野田という家の財産を何が何でも自分の子に与えたかったのかも。

野田聖子議員というのは、何が何でも子どもがほしかったというのを前面に出して女性の支持を得たいのでしょう。私は同性として彼女の考えには全く共感できません。 そこまでして妊娠と出産に固執する姿が哀れというか、凄まじい自己顕示欲の表れにしか見えません。その気持ちが「私は母親になりたい」のではなく「私は産みたい」という表現につながったのではないでしょうか?? 表現は悪いかもしれませんが、旦那の遺伝子を残したいのであればよその女性に産ませて自分の手で育てるという、昔の側室制度的な方法もあるわけですが、よその女が生んだ子供なんて冗談じゃない、そんな子供に自分の財産を渡すわけにはいかん!という思いもあったのではと想像します(笑) ああ、まるで昼ドラの世界www 

女として仕事もバリバリ、地位も名誉も利権も手に入れ、将来は総理かと言われるほどになったのに、妊娠と出産だけは思い通りにならない。それを金で買って手に入れたようなもの。あの人の態度、言動を見ると、「どうよ、私は国会議員という激務もこなして、ちゃんと結婚して子供も産んで、母親としての役割も果たしているでしょ。すごいでしょ、女として完璧よ!!私は女としての勝ち組よ!!」 いうすさまじい自己愛と自己顕示が垣間見えますが、同性の皆さんはどう思いますか?? やはり、「野田」という議員にはろくなのはいないという結論でしょうか(笑) ああ、R4も同じ臭いがします(大笑)

「母親になること」と「子供を産むこと」はイコールではないと私は思いますし、出産したから「母親」になれるとは思いません。「母性」というものが女性にもともと備わっているとは思えないし、それは作られるものだという気がします。電車の中や公共の場所でベビーカーが当然のごとくふるまう母親や子供が走り回ったり、騒いだりしても何の注意もしない親がこれほど増えているのはなぜでしょうか。小さい子供を連れていれば、何をやっても許される、見逃してもらえるととんでもない勘違いをしている母親がこんなに増えているのは「母親」としての役割、仕事を理解できていないからではないでしょうか?幼児虐待も同じ、キラキラネーム(DQN)も同じです。

結婚しても色々な事情があって子供に恵まれなかった夫婦も多くいます。さみしいことかもしれませんが、夫婦でお互いに尊敬しあって人生を共に歩いていくことはできると思いますし、子供をのもつことだけがすべてではないと思います。お前は独身で当然子供もいないので好き勝手なことが言えるんだ!と言われればそれまでですし、妻としての気持ちや母親としての気持ちも想像はできても実際に理解することはできません。

とはいえ、今は不妊治療、生殖医療が格段に発達したこともあって、女性の出産年齢が本当に高くなりましたし、嫌な言い方ですが、卵子提供や代理母など金さえあれば子供を持つことができる社会になりました。どれを選択するのは個人の考えですが、私も自分の卵子ならばやるかもしれません。でも、お金ないから無理、あああっ!その前に相手が必要だわ~肝心なことを忘れてました(笑) 子供は授かりものといわれてきましたが、その言葉も死語になるのかもしれません。

野田聖子議員も大好きな南朝鮮に朝鮮玉入れ屋(笑) その連中とかかわると必ず法則が発動するというのは今や常識です。 イージスさんの本「韓国とかかわるな!」 購入して野田議員に送り付けてやろうかなww


そして、こちらは井上太郎氏のブログ「日本のために」 先月のダメリカ・オバカ大統領来日のときの話。総理の側近でおかしな動きをしているのがいるという内容になっています。ぜひご一読を!一部を転載します。5月7日の記事です。
=================
オバマ大統領、お寿司半分の内輪話

TBSが、オバマ大統領が安倍総理と数寄屋橋次郎でお鮨を食べる前に、同じ銀座の高級寿司店「銀座久兵衛」に寿司の出前を頼んでいたと報道しています。伝票も残っていて番組内で見せていたそうです。そしてTBSだけが日米でTPPの交渉がまとまったと報道し、豚肉等の関税率まで示しています。

これを聞いて皆さんはどのように判断し、理解をしますか? TBSの大スクープだと思いますか?

この報道を基に、どこからもたらされた情報なのか、マスメディアというものがどのように捻じ曲げて報道したり、どこかの意向を持って報道したりするのか、どんな目的で報道するかを読み解いてみたいと思います。 さらに情報はどのように分析するかの参考になればと思います。 (中略)

次に誰が、アメリカ側が出前を頼んだという情報を、TBS並びに他の番組で政府高官の話として伝えていた御仁に流したか、ということです。TBSは出前を頼んだという情報を基に、久兵衛に取材し、その伝票も確認したと思われます。

話はそれますが、オバマが半分残しただの、出前頼まれた伝票見せたりだの高級店といわれる数寄屋橋次郎と銀座久兵衛が、顧客の秘密も守れず、とても一流店とはいえないことがわかりました。銀座久兵衛はもうVIPからは信用されないですね。 どこかのてんぷら屋が政府の依頼をもともとのお客の為に断ったと、その心意気がネットで絶賛されていましたが、一流店ならごく常識です。当然のことであり、持ち上げられる意味が私には理解できません。あるお店で、予約もなしに来店した有名な元総理が追い返されるところを見たことがあります。侘びを入れ、改めて予約しまもなく入店していました。(中略)

ここでTBSと、政府高官の話と伝える御仁が、このアメリカが出前を依頼したとの情報を伝える目的を推察することからも誰かということが絞られます。出前を頼み、TPPが日米で合意になったということであれば、この話は完全にアメリカの意向であり、アメリカの味方をしていることがわかります(中略)

政府で国賓の接待に関係することを知る得る立場の側近、官僚でもなく、閣僚でもない議員となれば二人しかいません。アメリカの随行者への食事の手配をした本人ということになります。それが役割でもあり仕事です。二人のうち一人の側近である萩生田議員は、安倍総理の靖国参拝に応援の発言や、南朝鮮の朴大統領の反日発言に反発しています。アメリカにもはっきりとモノを言っています。

自然と残る一人は割り出され、TBSとの関係も、嬉々として政府高官の話と発言する御仁との関係も、アメリカよりの政治姿勢もぴったりと一致します。(中略)

如何ですか? TBSの報道、全ての報道番組で流してもいません。スクープならサンデーモーニングでも流します。スポンサーの意向なのか、TBSのお偉いさんの意向なのか、ただ一局TPP日米合意をしていたと報道しました。 こうした報道の情報から、多くのことが読み取れるのです。普段から知識や情報を積み重ね、その真意を読み取れるように訓練を重ねて下さい。必ず結果的に日本のために、役立つ情報発信が出来るようになると思います。

付録です、この側近議員は一応安倍総理を支えています。しかしちょっと手の内を読まれすぎだと思います。前述のリークを仲の良い御仁にも流し発言をさせています。知る人ぞ知る二人の仲です。この側近議員は関西の某大学の理事長であり、この仲の良い御仁を客員教授で迎え入れ、何かとメディアで意向を汲ませて発言させています。この御仁も得意顔で頻繁に政府高官の話として発言しています。

この御仁は私から見れば、保守はお金になると、主に体制批判していた約15年前までの主張をすっかり変えていると思います。所属していたメディアも方針としては体制批判です。保守に大人気らしいのでこれ以上のことは控えます。
==================(以上、一部転載終わり)

全文はこちらから!

井上太郎氏が批判している総理側近って・・・氏は「これ以上控えます」とおっしゃってますが、私は何のしがらみもないので、遠慮しません。この問題の側近って・・・この人でしょ!!違うの??↓

More
by ariesgirl | 2014-05-11 18:35 | 小ネタ | Comments(14)

連休前の小ネタ色々

今月最初の連休が明日から始まります。読者の皆さんも色々とお出かけになるかもしれませんが、くれぐれも事故などには気を付けて楽しい連休を過ごして頂きたいと思います。 拙ブログの読者のかたで、間違っても南朝鮮やシナに観光旅行する方はいないと思いますが、欧米諸国は南朝鮮を強姦大国として注意喚起しています。以下の通りですが、日本だけは喚起しませんね。
==================
性犯罪の被害者は外国人にもおよんでいる。韓国警察庁によれば、今年1~6月に韓国国内で起きた外国人に対する性暴力事件は前年から66.3%増の271件に達した。欧米諸国では韓国への渡航者向けにこんな注意を呼びかけている。

「ソウルの人気のナイトライフ地区や住宅地で、レイプ事件が報告されている。夜に外出するときは注意し、タクシーや公共交通機関を使用しましょう」(イギリス外務省)

「暗くなってからの一人での外出は避けてください。外国人に対する性的暴行が発生しています」(カナダ外務省) [女性自身 2013.9.5]
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130905-00010004-jisin-soci
===================(以上、転載終わり)
b0169850_2233011.jpg


とういうことで、連休前の13日の金曜日。 かる~く小ネタでお送りします。本題に入るまえに、小ネタといえば桂小枝。「探偵!ナイトスクープ」放送開始当時から探偵をしている小枝師匠ですが、ついに番組から卒業となりました。 これからは誰がパラダイスシリーズや小ネタシリーズやるの~??? あのシリーズ大好きなのに…小枝師匠の「しかし、まあなんですね~」も聞けなくなるわけですが、降板理由が…さすがにあれじゃ、タダのド変態だからな~orz  普通の浮気なら「女遊びは芸の肥やし」とネタにもできたのでしょうが、プリンはまずい(笑) 小枝師匠のパラダイスシリーズが無くなるのは非常に残念です。まさか、浪花のモーツアルト・キダ・タロー最高顧問まで引退しないかとちょっと心配ですwww あのヅラは凄いから(笑)
b0169850_2210171.jpg


さあ、小ネタの本題。 先日驚きの結婚話がありました。そうです、安倍総理の側近である世耕官房副長官と売国民主党の林 久美子参議院議員の結婚。 びっくりした~\(◎o◎)/! これってどうなの?というのが正直な感想です。もちろん、結婚は個人的な問題ですから、とやかくいうことではありませんが、世耕氏は単なる自民党議員ではありません。 安倍総理の側近中の側近であり、政権中枢の色々な情報をもっているわけで、それがあの売国議員の巣窟である民主党に筒抜けになる可能性も否定できません。非常に下世話な話かと思いますが、新婚の寝物語でうっかりしゃべってしまう可能性だってあるわけですから。なれそめは昨年の超党派の勉強会か何かだそうですが、もし林久美子議員が何らかの命令を受けて世耕氏に近づいたとしたら…(あの民主党ですからね、ハニートラップは祖国仕込みでお手の物でしょうし、どんな手段でも使うことは想像できます。世耕氏ってすぐにハニーに引っかかりそうwww 大丈夫かな~)/span>

前原グループの議員だそうですが、あの在日献金の前原、売国前原ですよ。どういう思想信条なのか不安ですね。 安倍総理も世耕氏から報告を聞いたはずですが、どう思ったのでしょうか?自衛隊員や海保の隊員がシナ人や朝鮮人と結婚するのと同じものを感じます。 シナ人と結婚した自衛隊員から情報が漏れたことは記憶に新しいですから、世耕氏は自分の立場を絶対に忘れず、嫁とはいえ政権に関する余計なことは絶対に言わないようにお願いしたいですね。おそらく、あの飯島参与がお相手の林 議員の調査をしたとは思いますが… 世耕氏は今の職責から外すべきではないかという気もしますが…政権を揺るがすような結婚にならないことを願いますが、裏切者は一番身近にいたりするものです。

そして、みのもんた(笑) 親父は女子アナにお触りのセクハラ、親父の虎の威をかる息子は酔っ払いからカードを盗んで引き出そうとした泥棒…この親にしてこの子ありですね!!  ネット上では、セクハラ疑惑があった後の番組終了後、スタッフを怒鳴りまくり、女子アナにも怒鳴り散らして泣かしたり、オレは金は有り余っているから生活には困らない。出てくれってお前らが言うから出てやってるだけだ!と大荒れだったという話が流れていました。事実かどうかわかりませんが、みのもんたからににじみ出る性格の悪さから考えれば事実である可能性が強いですね。それが気に入らなかったのか、突然2回目の夏休みをとったという話でしたが、いきなり次男タイーホ(笑) それも日テレwwwwwwwwww 日テレの社員も犬HK同様犯罪者予備軍のようですね。特に破廉恥系は多いようです。 みのの息子、親父はあれだけ金もってるのに息子は泥棒なの??(笑) 息子が逮捕されるかもしれないから、そのために二度目の夏休みをとったのかもしれませんね。 逮捕が近いから弁護士と対応策を練るための夏休み?

みのもんたって、おもいっきりテレビの生電話や色々な場面でよく「どういうしつけされてんだ?親の顔が見てみたいもんだね」と言っていましたが、物凄いブーメランでかえってきました(笑) 親と子の顔が見えて、そのクズさ加減がよく分かりましたww
確か、みのって、政治家の二世とか世襲をぼろくそにいってたんだけど…自分の息子たちは全部ごり押しでマスゴミ入社させるクズ(笑) 以下は、ネットの声(一部)を転載します。
b0169850_23103014.jpg


====================== 
497 :名無しさん@13周年:2013/09/08(日) 10:23:35.47 ID:zvBIuhfe0
出演者にモニターは見えるからみのは触った画像が一瞬写ったのを自分で確認 照れ隠しに笑いを浮かべ両手をすり合わせた、ちょっとしたおふざけですよーと言うように  番組後>>440

676 :名無しさん@13周年:2013/09/08(日) 17:52:43.03 ID:PMdZtN6ZO
>>440 可哀想に泣き寝入りかよ あー警察はこのクソジジイを 早く現行犯で逮捕しろよ

593 :名無しさん@13周年:2013/09/08(日) 13:53:21.44 ID:PD1VNJYU0
実をいうと、家族関係以外でも、こうしたみのの裏の顔に関する悪評はあちこちから聞こえてくる。例えぱくだんの『おもいッきりテレビ』の前出スタッフなどはこう吐きすてるのだ。

みのさんは番組ではまさに天皇というか暴君ですね。裏では我々スタッフのことは奴隷扱いで、普段から『能無し』『クズ』『バカ』と罵倒の限りを尽くしてますよ。人生相談の出演者に対しても、テレビでは親切そうに振る舞っていますが裏ではクソミソ。人生相談の内容を検討する会議では、それこそ『このバカババア』とか『キチガイ』とか平気で差別的な発言を連発してますからね。しかもその一方では、局のエライ人や大物芸能人にはペコペコする。ホントに嫌なヤツなんです(笑)

さらに酒場では、もっととんでもない風評も伝わっている。「銀座のクラブでもみのは嫌われていますよ。とにかく態度がデカくて、ホステスに対しても『やらせろ』『やらせろ』の連発。女のコが嫌がると、『オレを推だと思ってるんだ』と怒鳴りだすんですから始未におえない」(テレビ関係者)

71 :名無しさん@13周年:2013/09/07(土) 23:30:32.28 ID:RpPgKY410
みのもんたが自動的に「ケツモンダ」に変換されるなぁw

450 :名無しさん@13周年:2013/09/08(日) 08:54:11.65 ID:TfVvmpAl0
「ケツ揉んだの朝ズボ!」とか書いてる奴がいてクソワロタwwwww

142 :名無しさん@13周年:2013/09/08(日) 00:14:58.24 ID:GitY1HtA0
ケツもんだの朝ズボッ!!!wwww 

(東京オリンピック祝福ムードですっかり下火 このまま泣き寝入りか)
683 :名無しさん@13周年:2013/09/08(日) 18:00:08.23 ID:mKN7hWqY0
訴訟騒ぎにならんのか?

621 :名無しさん@13周年:2013/09/08(日) 16:43:13.33 ID:yxuY2P3F0
一般人なら証拠つきで告訴されて刑事罰だろう サラリーマンなら懲戒解雇 そのうえ慰謝料を請求される ところがこの件では加害者が逆ギレして落ち度のない被害者が謝らされている異常な世界だな

595 :名無しさん@13周年:2013/09/08(日) 13:56:11.28 ID:PD1VNJYU0
アメリカの場合はこのようなケースでは即高額訴訟事件 (セクハラで今の時点での判決最高額は76億円)になり管理責任者であるTBSやみの氏本人も当然訴えられます。 アメリカの弁護士は賠償金から一定の比率で報酬を受け取るので高額訴訟ではがんばりますよ。

222 :名無しさん@13周年:2013/09/08(日) 01:11:34.20 ID:cdFKakZW0
>みのと吉田アナにも状況を聞き、双方、セクハラとの認識はまったくなかったと説明。そりゃあ立場上吉田アナはセクハラとはいえないだろw

236 :名無しさん@13周年:2013/09/08(日) 01:20:21.83 ID:qz1XJkC5O
>>222 泣き寝入りするとわかってて相手を選んだら余計悪質だな
(テレビ関係者、壊れて終了…)

668 :名無しさん@13周年:2013/09/08(日) 17:44:27.22 ID:PD1VNJYU0
べんかい  あのねぇ  どんなに上手な べんかいをしてもね  べんかいは やっぱり べんかい なんだよなぁ  みつを

672 :名無しさん@13周年:2013/09/08(日) 17:47:30.05 ID:PD1VNJYU0
あのねぇ どんなに上手なべんかいをしてもね せくはらは やっぱり せくはら なんだよなぁ もんた

667 :名無しさん@13周年:2013/09/08(日) 17:42:12.36 ID:PD1VNJYU0
TBSはブラック企業! TBSはセクハラ企業!! TBSはセクハラ会社! TBSはパワハラ会社!その心はすべてみのがします
===============(以上、転載終わり)

b0169850_22464010.jpg

b0169850_2248789.jpg


大変下品な表現ですが、「ケツもんだの朝ズポッ!」にはwwwwwwwwww リンゴがのどに詰まって死ぬかと思いました、危なかった~(笑) そんなことで死んだらかなわんww 丁BSには抗議殺到らしいですが、本来は息子とは別人格であって、息子のことでどうこう言われるのもおかしいといえばおかしいのですが、みのもんた自身がタイミング的にセクハラ疑惑ですったもんだしていたから余計にこういうことになったのでしょう。みのもんたを見てると、油ギッて本当に気持ち悪いというか、相当な変態なんだろうと想像できます(笑) 師匠も接待で出かけた先でみのもんたをよく見かけたといってましたが、あまり評判はよくなかったようです。特に不二家の事件があったとき、不二家に対して公共の電波を使って糞みそ、親の仇のようにいってたことを思い出します。会見をするそうですが、嘘泣きして世間の同情を買うつもりでしょうか?

今回のみの親子を見ていて、ある言葉を思い出しました。 たけしの元気がでるテレビというのがずいぶん昔放送されていましたが、そこで出演していたど素人のおじいさん。「エンペラー吉田」といえば覚えている方も多いでしょう。いつも青のジャージをきていて、話している途中に突然入れ歯が外れるという物凄い芸(笑)を持っていた、福島の方だったと思いますが、その方が座右の銘を聞かれて…偉くなくとも 正しく生きると。 みの親子を見ていて、この言葉がこれほど似合わない人もいないな~と感じた次第ですが、 「偉くなくとも正しく生きる」「偉くなくとも正しく日本人として生きる」…こうありたいものですね。

b0169850_2333495.jpg

この方がエンペラー吉田さん(本名は吉田十三さん)もうお亡くなりになっていますね。

b0169850_2341962.jpg

もう一人の名物、ジェット浪越こと浪越徳治郎氏ですね。
by ariesgirl | 2013-09-13 23:10 | 小ネタ | Comments(6)

総理夫人が・・・

今週は連日の残業でヘロヘロになっている管理人ですが、今日だけはさっさと切り上げて帰宅しました。来週もまた残業ウイークですので体力温存したいと思いますが、今日のような夏日は本当にこたえます。まだ暑さに体が慣れていないうちは体調を崩す人もおおいと思いますが、皆様もくれぐれも気を付けていただきたいと思います。

さて、今週も色々とありましたね。売春宿の遣り手ババア兼経営者のパカ・クネの反日ロビー活動、それに呼応する日本のマスゴミ各社。安倍総理夫人の朝鮮ミュージカル鑑賞などなど・・・ 遣り手ババアの件は別途記事にしたいと思いますが、安倍総理夫人の昭恵さん。もともと朝鮮好きですから、家の中でこっそりチョンドラマを見ようがどうしようがそれはしょうがないとして、わざわざこの時期に足を運んでまで朝鮮ミュージカルモドキを見に行く必要があったのか甚だ疑問です。 ご本人がツイッターで発表した途端、批判コメント殺到だそうですが、それを覚悟で書き込んだとのこと。以下はその記事です。

=====================
首相夫人フェイスブックに批判=韓流公演を鑑賞- 時事通信(2013年5月10日14時42分)

安倍晋三首相の昭恵夫人が9日夜、インターネット交流サイト「フェイスブック(FB)」で韓国のミュージカルを鑑賞したことを紹介すると、批判的なコメントが殺到。夫人は10日、FB上で全ての人や国と仲良くしたいというのが私の思いですと理解を求めた。

夫人が鑑賞したのは、男女の恋愛を題材に東京都内で公演中の「カフェイン」。FBに「楽しかった」と書き込むと、10日午前までに70件を超えるコメントが寄せられ、多くが「首相夫人として軽はずみな行動は謹むべきだ」といった批判的なものだった。夫人は「批判覚悟で載せました。理想に向かっている私なりのアクションの一つだとご理解ください」と訴えた。[時事通信社]
=====================

はあ・・・・・・昭恵夫人。美人とはいえないけどスタイルもいい、にこやかで愛想もいいし、いいところの御嬢さんなんだと思わせる雰囲気。嫌いではありませんが、これはもう少し考えたほうがいいいと思います。この状況の中で敢えてFBでいうような内容でしょうか?そうは思えませんし、 甚だ疑問です。

単なる野党党首の夫人ではなく、一国の総理夫人ですから。  これだけ日本で反韓感情が広がっている中で、総理夫人としては首をかしげたくなる行動です。 例えれば、アメリカ大統領夫人がアルカイダの公演にいったようなものでしょう。確かに、夫人の行動にまでいちいち絡むのもどうかとは思いますが、なんといっても相手が相手。 総理夫人が朝鮮のミュージカルを見た!となると、あの朝鮮人どものこと。どういう行動、発言になるか想像するのは簡単です。下手をすると、昭恵夫人が朝鮮人に利用される可能性だって大いにあるのです!!

そして、管理人が気になったのが上記の太字部分「すべての人や国と仲良くしたい」ということ。 ハッキリ言って、バカじゃないの?? 育ちのいいお嬢様ならではの考え方なのかどうかわかりませんが、理想と現実は違います!! そんなことは200%無理です。仮にできるとすれば、一方が一方の奴隷になってすべてを奪われて、形だけの友好を保つ場合です。理想は理想として持っておくのは結構ですが、現実をしっかりみて対応してほしいですね、総理夫人として。 全ての国?? シナと南北朝鮮以外は可能でしょうね、お付き合いするのは。

昭恵夫人は朝鮮人というのをどう思っているのでしょうか?あれだけ反日、侮日、ユスリタカリばかりの土人どもと仲良くできると本気で思っているのであれば、ただのバカ、お花畑のB層です。 悪口を言うつもりはありませんが、あんまりオツムがよろしくないの??それとも学習能力がないの??どっち?? 日本人で朝鮮と仲良くしようというのは反日左翼と在日の成りすましとお花畑くらいです。一般人ならそれでも結構ですが、仮にも総理夫人。 

どういう経緯で鑑賞されたのかわかりませんし、どういう裏があるのかもわからない状況でいいますが、ご自身の行動や発言が影響を及ぼすことをもう少し考慮してほしいものです。まさか、電痛出身だから汚鮮されてるとか考えたくはありませんが・・・まかり間違えば、その批判は安倍総理に向けられるし、昭恵夫人自身が全然そうではないのに反日売国奴のレッテルを張られる可能性もあるのですから。 みんな仲良く…絵手紙の文章じゃないんだから(笑) 隣国だからって仲間になる必要も仲良くする必要もありません!!  だって、あの連中は人間じゃないからwww 人間モドキですもんwww

あ!! 犯盗と仲良くなれる方法がありました!以下の内容ならば日本は付き合ってやってもいい!!www

・南朝鮮が世界中に金と売春婦をばらまいて捏造した慰安婦や強制連行、日本の侵略はすべて作り話で大嘘だと非を認め、国連総会でトップが発表し、なおかつ世界各国の新聞に謝罪広告を政府として掲載すること。

・日本に対してこれまでの無礼、非礼、ユスリタカリ、反日行為などすべてを土下座してわび、賠償をすること。また、日本のマスゴミ各社を使い、その謝罪を生中継させ新聞に掲載すること。

・天皇陛下への非礼を陛下に対して両手両足を縛って地面に頭をこすり付けてわびること。

・竹島を速攻で返還すること。

・日本にいる遠征売春婦5万人と麗しき同胞すべてを即日引き取ること。

・日本から盗んだ仏像などのお宝を即返還すること。

・日本海呼称だけを認めること。東海は存在しないと認めること。

・売春婦の碑を速攻で破壊すること。

・国交を断絶すること(笑)

ああ、一番最後はダメか(笑) これやったら付き合いにならんww こういう条件をすべて犯盗が受け入れ、行動に移したら、日本政府は可及的速やかに連中との付き合いを善処し検討するわ!! まあ、太陽が西からのぼっても、南極の氷がすべて溶けても、ツチノコが見つかっても、ありえませんけどねww だから、昭恵夫人の理想は絵に描いた餅なのです!!

以下は、真実の「犯流スター」の方たちです。日本が統治する前の古き良き朝鮮の姿wwwと今の姿。 早く戻れたらいいですね!!

b0169850_237362.jpg

b0169850_23101819.jpg

b0169850_23104821.jpg

b0169850_23115167.jpg

by ariesgirl | 2013-05-10 23:15 | 小ネタ | Comments(5)

今日で2月も終わりです。二月は「逃げる月」ともいいますが、管理人にとっては案外遅く感じた月だったように思います。とはいえ、世界を見るとローマ法王ベネディクト16世の退位発表、ロシアに隕石落下、北朝鮮の豚2世が核実験などなど… 世界は目まぐるしいですね。管理人も色々なサイトや記事に目を通していると、自分の記事を書く時間がうまくとれずに自分の調節能力のなさにイライラしてしまいます。

しかし! ちょっとだけいいことが♪ な、な、なんとある懸賞に当たってしまいました~(^^b)懸賞に当たるなんて、中学生のときの週刊マーガレット以来かも… その応募締め切りは12月25日でした。安倍総理が誕生した途端、懸賞にまで当たるとは…安倍総理、ありがとう!! これもアベノミクスのおかげか?(笑)よし、この勢いで宝くじ売り場へゴー!!!(こういうところが小市民www) 

小さい喜びに満ちた(笑)個人的な話はこれまで。現在、マスゴミの世論ミスリード作戦がTPP報道で展開されています。TPPについては安倍総理の発言がかなり歪曲されて報道されています。TPPに関しては別途記事にする予定で、今下書き作成中です。2,3回に分けてお送りするかもしれません。管理人のスタンスは全く変わりません。日本国民の一人として、TPP交渉参加、TPP参加断固反対します!! 自民党内にも相当な反対派がいますので、彼らの働きに期待しておりますが、超賛成派の小泉進次郎議員。彼はどうしてあそこまで強固に賛成論を展開するのでしょうか? おやじ殿譲りのアメリカかぶれ?? それともアメリカからなんか美味しい思いをさせてもらっているの? 言葉は悪いですが、まるでアメリカの男妾にしかみえません。

さて、まずはこちらから!

1.祝!海賊認定!!!

反捕鯨団体の妨害は「海賊行為」 米連邦高裁が認定(47ニュースより転載)

【ロサンゼルス共同】米サンフランシスコの連邦高裁は25日、反捕鯨団体「シー・シェパード」による日本の調査捕鯨の妨害を、国際法が禁じる「海賊行為」と認定する決定を下した。日本鯨類研究所(東京)が妨害の差し止めなどを求めた訴訟の過程で判断した。高裁はさらに同団体に対し、この訴訟でシアトルの連邦地裁が詳しく審理して判決を出すまで、妨害行為をやめるよう命じる仮処分決定を出した。また、日本側による妨害差し止めの仮処分申請を退けた同地裁の判事を、訴訟から外すことも決定した。日本側の主張を大筋で認め、同団体にとっては極めて厳しい判断。 

**環境テロリストとしておなじみのシー・シェパードww ついに海賊認定! おめでとう!!! 司法から「海賊」「犯罪者」のお墨付きが出されたわけです、よかったですね~♪♪ 正確に言えば海賊行為認定ですが、おんなじこっちゃ。彼らが行っている行為はたんなる抗議活動の域をとっくの昔に超えています。嫌がらせの領域でもありません。 100%攻撃であり、相手に危害を加えることを目的としているからです。そして彼らの環境テロリストとしての顔の裏には「人種差別主義者」というのが隠れています。 彼らが攻撃対象とするのは日本の捕鯨調査だけであって、同じ白人である北欧諸国の捕鯨調査等に対しては、ほとんど何の行動も起こしていないことからも明らかにわかります。彼らが対象とするのは有色人種である日本の捕鯨だけなのです。捕鯨基地である和歌山県の太地町に居座り続け、漁師のじゃまをしたり、網を切り裂いたりして嫌がらせ。彼らの言い分は哺乳類で知的水準の高いクジラを有色人種ごときが捕って食うとはけしからん!!というわけです。 半反日国家のオーストコリアが彼らの基地になっていますし、流刑の犯罪者を祖先に持つオージー達も日本の調査捕鯨を批判しますが、てめえ達がやったことは棚に上げて(カンガルー惨殺やタスマニアデビルを絶滅寸前まで殺しまくった)何を言ってんだか!有色人種の言うことなど聞く必要なし!というのが彼らの意識の根底にこびりついている限りは絶対に無理でしょう。 目的のためなら手段を選ばない、自分たちと少しでも違う考えの連中は抹殺するといったことです。まるで反日左翼のテロリストと同じです。もちろん、白人がすべてこういう考えだとは思っていませんが。 シー・シェパードはめでたく海賊(行為)認定の運びとなり、心からお喜び申し上げる次第です。海賊認定された以上、ソマリアの海賊に対するのと同様の措置を取ってもいいわけですから、海賊に対して攻撃すればいいのです!! あの連中は三度の飯より、自分の命よりもクジラが大事なテロリストですから、攻撃してひき肉にでもして、クジラの餌になってもらえばいいのですよ。それが連中にとっては本望なのですから。 海賊は打ち殺せ!! それに…このテロリストどもに資金提供している連中も海賊に金を渡したということでやられるのかな?だったら、いいのにな♪
b0169850_21202293.jpg


2.嗅ぎまわる朝日新聞!

今月長崎市内のグループホームが全焼した報道が全国的に流れました。ご存じの方も多いと思います。あのホーム、管理人の生まれ育った場所から歩いて15分くらいのところです。名前を聞いた瞬間、場所もわかりました。あの建物、要するに違法建築なのです。もともとの成り立ちは…ラブホ⇒ユースホステル⇒グループホームということなのですが、ユースホステル時代は知ってますが、もともとラブホだったとは知らなかったわ~(笑) よって、ラブホにありがちとされる暗くて狭い廊下、迷路のような設計だった模様。亡くなった方たちには大変お気の毒な話です。違法建築の建て増しを行い、建物の大家(持ち主)が4階部分に住んでいました。大家は70代後半の派手なバアサンで、相当金に汚い業突く張りという話が地元から入ってきました。今回の火事の際も、一応火元に行って消そうとしたそうですが、出来なくて真っ先に逃げ出したという話。 火元は加湿器とのことで、メーカーの方たちが頭を下げていましたが、15年も前の加湿器をいまだに使うほうがどうかしてます。いくら使えるからって、内部は相当摩耗していたはず。電化製品の寿命なんてせいぜい5,6年、もっと10年です。電化製品を過信してはいけませんね。特にメイドインシナは要注意です。そして、この火事の取材で色々と嗅ぎまわっていたのが…はい、朝日新聞です! そのホーム界隈の町内会の町内会長宅、隣町の町内会長宅にまで押しかけて、「この火事の件で何か知らないか、聞いたことはないか?」としつこく嗅ぎまわっていたそうです。うちの母親の知人の家にも押しかけてきたそうです。アルジェリアの事件でも亡くなった方たちのご遺族のところに押しかけてわめきちらし、約束を破って名前を公表したのも朝日でしたね。やはり、朝日はどこにいても朝日。やることなすことまったく同じですね。
b0169850_21182614.jpg


3.南朝鮮が自国を泥棒土人国家と世界に喧伝!

対馬で盗難の仏像「返還ダメ」=地裁が仮処分、外交摩擦も―韓国 時事通信 2月26日(火)21時22分配信

【ソウル時事】長崎県対馬市の寺から盗まれ、韓国に運び込まれた仏像について、韓国の大田地裁は26日、寺が仏像を正当に取得したことが証明されるまで韓国政府は日本側に返還してはならないとする仮処分決定を下した。聯合ニュースが報じた。返還を求めている日本側の反発は必至で、外交摩擦に発展する可能性も出てきた。 仏像は観音寺が所有していた県指定文化財の「観世音菩薩坐像」で、朝鮮半島から伝来したとされる。他の仏像と共に盗まれ、1月に韓国人の男が韓国警察に逮捕された。 その後、仏像は忠清南道のプソク寺で造られたと主張する市民団体がプソク寺への返還を求める仮処分を申請していた。決定は「観音寺が仏像を正当に取得したことが裁判で確定するまで、韓国政府はプソク寺が委任した執行官に仏像を預けなければならない」としている。地裁関係者は「完全に返還しなくてよくなったわけではない。決定が国際法上、通用するか検討も必要だ」と話している。 

**案の定です。 たぶん、どこかの寺の住職や檀家に成りすました朝鮮土人が「あれはウリの寺から日帝に盗まれたものニダ!」と言い出すだろうと思ってました。 まさに犯盗の泥棒土人どもは対馬からくすねた仏像が本物とわかったとたん、ウリナラ起源を持ち出し返還を拒否。国家全体が泥棒行為を認めたというものすごいことであり、画期的と言えるでしょう。経典もパクったそうですが、それは逃げる際に捨ててあったとのこと。要するに漢字が全く読めないから盗んだのはいいものの、本当に金になるのかどうか判断できなかったのでしょう。 我が国の仏像などは危機にさらされています。観光客のふりをしたシナや朝鮮の泥棒が狙っているわけです。金のある寺院はいいでしょうが、地方の金銭的に余裕のない寺院は仏像を守るのが大変です。この辺の補助的なものがあるといいのですが…あるいは特アの観光客を受け入れないという方針を取らない限り、また同じことが繰り返されます。特に対馬は犯盗からの客を呼び込もうとしている地区ですが、今回のことはまさに法則が発動したといえるでしょう。残念ですが。 このことによって、対馬の島民や長崎の観光業界のバカどもも気が付くでしょう、朝鮮土人は招かざる客=ただの犯罪者、泥棒であることに。「朝鮮人と犬は家に入れるな!」が大原則なのです。おそらくこの仏像は戻ってこないでしょう、残念ながら。こうなったら、これは仏が自らの身を犠牲にして犯盗や朝鮮人の正体をあばいてくれたのだと思うしかありません。仏の御心を理解して朝鮮人と対峙しなければ、この事件の意味がなくなります。犯盗には間違いなく仏罰がくだされるでしょう。これだと朝鮮人が他国で泥棒したとしても、それがもともと朝鮮のものであれば許されるという愛国無罪、本当にシナとそっくりです。犯盗国技の「盗み」を自ら国是と認めた判決です。 南朝鮮は仏像などの金目の物、北朝鮮は日本人…北も南も同じ民族、やることは全く同じです。何を盗もうが、パクろうが、もともとはウリナラ起源」だから返す必要など無いニダ!!という精神病国家。
b0169850_21221589.jpg


国家全体、国民全体が総精神病、火病患者である南朝鮮 盗んだものも返さない基地外国家、だれが大統領になっても同じであって、反日であることは変わりません。こんなホモサピエンスの仮面をかぶった下等動物と人間である我々が付き合えるわけなどありません!!先日、麻生副総理とクネクネが相も変わらず「未来志向で」と言ってました。もういい加減にしてほしい、聞き飽きたわ! 麻生副総理も建前として言わなければならないのでしょうが、もう国民の大多数はあんな基地外とは付き合えない、付き合うのはまっぴらとしか思ってません。 友好国ではなく「真正敵国」と認定すべきです。犯盗との未来…「国交断絶」の未来ならばすぐにでもOKです。金と慰安婦を世界中にまいて反日ロビー活動。噂ではオバマにもそうとう朝鮮マネーが流れているとも聞きます。それもあってアメリカのあちこちで売春婦の碑が建っているらしいと。オバマは駄菓子さん曰く「黒ノム」といわれるほどの逸材ですからね…恩を仇で返す下等動物はチョンバルサンをたいて駆除するのが一番!! 国交断絶しかありえません!!
b0169850_2123444.jpg


ちなみに、このニュース。案の定、気持ち程度に流れただけでした。 南朝鮮は泥棒と売春婦が名物で世界に輸出している基地外人もどき国家であり、南は仏像や技術を盗み、北は日本人を拉致する…まったく同じ精神構造をもつ同胞です。顔を工事してもDNAの工事は無理ですから。  日本に強制連行されてきたという在日の朝鮮人たち。日本政府は仏像と引き換えにゴキブリたちを犯盗に引き渡すべきです。
b0169850_21363647.jpg

b0169850_21394061.jpg


以下は、木村太郎氏とネットの声です。
==============================
2013年02月28日08:00 カテゴリ日本国内

【対馬仏像引渡し拒否】 木村太郎 「韓国の司法は政治に支配されている。そういう国と付き合っている認識を持たないと

1 わいせつ部隊所属φ ★ 2013/02/28(木) 02:40:42.40 ID:???0

木村太郎: 韓国との付き合い方は考えないといけないと思うんですよ 韓国は靖国神社に放火した韓国籍の犯人の身柄引き渡しをソウル高裁が認めなかったんです。これは政治犯であるとこじつけをしたわけです。それにこれでしょ。どうも韓国の司法は三権分立でなくて、政治に支配されている。そういう感じを受けます。つまり、近代的な法治国家であったら三権分立しないといけないわけなんですけど、韓国の司法は非常に政治的であるという事を考えると、これも納得できるわけで、そういう国と付き合っている認識を持たないと理解できないと思いますよ。http://www.youtube.com/watch?v=kuTTNnMp-aY&t=4m40s
元スレURL http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361986842/

3 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:42:28.45 ID:+3kFY4Cx0
つうかもっとはっきり言えばいい 仏像返せ

6 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:44:07.52 ID:7rU5gZy70
国際法?条約?協定? そもそも約束を守らない韓国人に何を期待してるんだ

9 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:45:04.82 ID:pYoHpcwq0
司法が政治に支配されてるって言うか、人治主義 いや、現代国家の皮を被った前近代的国家という方が近いか

60 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:54:25.81 ID:EYCPYkaL0
>>9 政治に支配されてるってより単に裁判官も含め全国民が反日キチガイで法や倫理というものを理解してないだけだもんなw 別に政治の指示を受けて裁判所がこんな処分だしたわけじゃないと思うよw

15 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:46:01.33 ID:Gk4O4IqCP
もう韓国はまともな民主主義国家とは呼べない・・。正直ここまで酷い国だとは思わなかったよ。北朝鮮と同じ無法国家でしかない。

16 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:46:01.67 ID:f9uzxVwf0
法より党が上にあるあの国と同じってことね

20 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:47:11.64 ID:wf+BvHPy0
昔からわかってたじゃんか マスゴミは必死で隠すけどねw

21 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:47:19.61 ID:BtkFnof20
そういう国とは付き合うなって言いたいんだろうな

23 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:48:13.69 ID:i9oUKnJi0
ああ、木村太郎さん、また古巣のNHKやフジテレビから干されますよ。貴方の仰ることは、誠に正論で、非の打ち所がない。だからこそ、売国奴ドモが、あなたを排除するのです。私は貴方を応援します。

24 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:48:19.39 ID:iY27jlLM0
>>1 韓国がまともな国じゃないのは同意だがそれを言うなら尖閣諸島中国漁船衝突事件で船長逮捕しながら ホイホイ釈放した日本の司法も偉そうなこと言えない

27 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:48:52.34 ID:041D6e3pO
愛国無罪の国だから倫理的な法なんてすぐ都合のよいようにすぐかわる

36 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:50:51.26 ID:doPnG0s2O
韓国はほうっておけばいい 勝手に自滅する

39 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:51:31.07 ID:WnaHX9gI0
この人無事だったか、良かった またテレビに帰って来てほしいね

41 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:51:38.89 ID:pZ+Meu+qO
司法の意味なくね?wwwww

42 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:51:43.93 ID:eTwGLbrqO
木村は多くのネットユーザーの思いを代弁しているわけだから、腐れマスゴミに潰されないようにバックアップすべきだろうな。

43 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:51:44.56 ID:Atc1cekN0
泥棒輸出国家

46 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:51:45.53 ID:oozDjVEv0
だからウジテレビもいい加減韓流のゴリ押しは止めるべきだと思うがね? 善良な視聴者は不愉快なんだよ、ああいういかがわしい国の番組見せられるのがw

47 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:51:48.66 ID:asrddMUn0
報道しない自由のせいで、広く知れ渡ってないからな

49 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:52:17.31 ID:CGpa5quIP
自分達の物だと言い張るならそれだけけの証拠を然るべき手続きをとって証明すれば良いだけ。何にしたってパクった時点で問題外。自分達はコソ泥と認めたと同じこと。

53 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:52:39.01 ID:KOHlXIWp0
がんばれ太郎

57 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:53:44.89 ID:tyW+4WQ2O
太郎もっと言ってやれ

58 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:54:19.58 ID:ShVgALHUO
こいつら金のためなら立法、司法を平気で捩曲げるからな

61 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:54:30.31 ID:kZBujkmC0
なぜ・・まともな人がこんなところに、不幸ではないのか?

63 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:54:33.91 ID:dnn1ksJW0
政治じゃないよ 国民感情法が憲法より上位の法ってだけ

65 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:55:19.61 ID:sifmN0kBP
休戦中の国ですから人殺しだっていつでも再開出来ます

66 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:55:25.48 ID:ynjjyQ/A0
遡及法ありで親日だった先祖を持っている人から財産没収する国だよ。朝鮮は北も南も法治国家じゃないから。

67 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:55:32.01 ID:zwv5JRmr0
法など、あって無いようなもの まさに土人の群れ

69 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:55:56.93 ID:J9jNT/VM0
国家ブランド委員会のようつべ操作指摘したのも太郎だったな

71 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:56:04.26 ID:HR7GlFTc0
木村太郎、久しぶりだな 結構親韓な発言が多かったイメージがあるけどブランド委員会の一件で一発で干されたな

73 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:56:10.85 ID:+3kFY4Cx0
韓国=泥棒国家 こう言えばいい

74 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:56:13.48 ID:3SMAzG+t0
こういうのを世界に発信して韓国は契約の概念がない国だと知らしめるのがいいと思うよ。

76 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:56:38.88 ID:oozDjVEv0
それより、木村太郎はNHKをどう考えるのかを聞いてみたいね。公共放送がアレでいいと思ってのか?

104 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 03:04:05.45 ID:/1+KfpQmO
>>76 古巣に対して言えるかなこりゃ?

81 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:57:29.51 ID:eTwGLbrqO
まぁフジは鮮押しの前科を払拭したいからニュースにしたんだろうな。半年前なら100%出さなかっただろう。

85 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:58:57.52 ID:IH9sDyjr0
司法の問題と見るのは本質的じゃないね 民族自体、根本が狂ってんだよ

86 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:58:58.48 ID:/cM96apt0
政治に支配されているんじゃ無く泥棒に国家が支配されてるというか、泥棒国民だから泥棒国家で泥棒裁判所なんよ

87 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:59:32.54 ID:Wns1W3st0
法曹界ですら土人

88 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 02:59:40.36 ID:ASQkjQcR0
先祖代々守ってきた地域の魂を返せよ。変な言いがかりをつけるな。

92 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 03:01:10.21 ID:asrddMUn0
まともなジャーナリストが一人しかいないテレビって

95 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 03:01:58.01 ID:uyUAdAJC0
いやこれは逆だろ 実際、司法が独走してトンデモ判決連発してるんで政治がそれに縛られて苦慮してるとこ

96 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 03:01:59.99 ID:kZBujkmC0
北朝鮮となんらかわらんのだよ。日本の政治家の勘違いの責任。

100 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 03:02:54.89 ID:QY/9IFp60
電通は大激怒してるだろな、木村さん干されても忘れませんから!

103 名無しさん@13周年 2013/02/28(木) 03:04:02.96 ID:BFVdMyKH0
支配しているのが「政治」なんていう理性的なものじゃないのは確かだわ まあオブラートに包んで言ってるのかも知れないけど
=======================(以上転載終わり) 
b0169850_21252233.jpg


**2月も今日で終わりです。今月もたくさんの皆様にご訪問頂きましてありがとうございまし<(_ _)>途中でノートンの問題によってパソコンが使えない状況になりご迷惑をおかけいたしましたが、マカフィーに代えまして安心です。明日から3月ですが、わたくしブログ名の通り誕生月でもございますので、より一層精進して気合十分で参りたいと思いますので重ねてよろしくお願い申し上げます。三寒四温の3月、花粉飛びまくりの3月、非常に辛い毎日ですが、売国政権下での過去をを振り返れば大したことではありません! 読者の皆様とともに励んでまいりたいと思います。どうか、よい3月のスタートでありますように!
by ariesgirl | 2013-02-28 21:30 | 小ネタ | Comments(5)

やっと風邪の諸症状が落ち着きました。とはいえ、完治まではもう少し。おまけに、風邪薬を飲みすぎたせいか胃の調子が悪くなってしまいました。本当に困ったものですが、読者の皆さんもくれぐれも体調管理にはご注意いただきたいと思います。

さて、風邪も落ち着いたところなので色々と書きたい!と思ってはいるのですが、今日は軽くいきます。

まずは28日から通常国会が天皇陛下のお言葉により開会されました。6月26日までの会期となりますが、安倍総理の所信表明演説はお聞きになった、または全文をネットあるいは新聞等でご覧になったかたも多いと思いますが、いったい民主政権の3年3か月が何だったのだろう??と思わずにはいられませんでした。安倍政権の支持率は発足から1か月経過して上昇、60%を超えているわけですが、当たり前だって!! 下がる要素がなーんもない!! マスゴミはアルジェリア事件で叩きまくりたかったようですが、結局そうは問屋がおろしませんでした。安倍総理は城内政務官を速攻で現地に派遣、ありとあらゆる手をつくし、死亡が確認された方たちのためにこれまた速攻で政府専用機を使い、ご遺体と生存者を早急に日本へ戻しました。安倍総理のデフレ脱却戦略によって円安、株高…民主政権下で円高は祖国朝鮮のために放置プレイ、特アのために日本と日本人を犠牲にし続けたど素人政権の3年間と比べたら、もう雲泥の差。プロとど素人、愛国者と売国奴…あ!比較するなんて安倍総理に大変失礼ですね。

このへんの話は長くなるので次回に持ち越しますが、今日はあの「東原亜希」がついに全米デビュウ♪♪ デスブログは太平洋を渡り、ついにアメリカ大陸を震撼させる!「デスブログ・レディー」として紹介された東原www 以下をご覧ください。

============================
東原亜希の「デスブログ」が海外でも話題に…米メディアが“伝説”を紹介 ( ロケットニュース24より)

「デスブログ・レディー」として海外で紹介された東原亜希-

言及した事柄・人物に不幸が振り掛かることから「デスブログ」と称されているタレント・東原亜希のブログが、海外でも話題になっている。海外メディアに掲載された「ボーイング機のバッテリー問題の責任は日本人モデルにあるのか?」という記事には現在、Facebookで1,000件を超える「いいね!」が付いている。

同記事を掲載したのは、米ニュースサイトのGawker。記事中では先日のボーイング787の機体トラブルによる緊急着陸に触れ、「日本人はすでに誰が元凶か知っている。『デスブログ・レディー』こと東原亜希だ」と紹介。東原がボーイング緊急着陸の約1か月前に息子の「お気に入り」としてボーイング787のプラモデルをブログで取り上げていたことを例に、言及した事柄や人物に不幸な出来事が起こる「デスブログ伝説」について説明した。

同記事で取り上げられたのは、鶴岡八幡宮のイチョウに言及したところそのイチョウが倒れたことや、北京オリンピック開催中にブログで言及した選手の成績がことごとく振るわなかったことなど。記事を見たユーザーからは「『リング』の貞子みたいだ」「これは『FRINGE/フリンジ』のエピソードの一つだろ?」といったコメントが寄せられているほか、同記事には今月17日の掲載以降、Facebookで1,000件を超える「いいね!」が付いている。先日には大学教授が「デスブログという言い方をすることはいじめだ」と指摘したことも話題になった東原のブログ。ついに海外にまで紹介されてしまったが、東原はそうした風評にも負けず、今月も1日1回以上のペースでブログを更新。ファンとのつながりを大事にしている姿勢がうかがえる。(編集部・福田麗)

昨日の16日朝に発生した「ボーイング787緊急着陸」というニュースである。
 
■ボーイング787緊急着陸
山口宇部空港を離陸したボーイング787(ANA692便)が機内で発煙。その後、パイロットの判断により高松空港へ緊急着陸をしたのである。調査の結果、操縦室の下にある電気室にあるメーンバッテリーが液漏れを起こしていたという。 幸いなことに、乗客・乗員は全員無事。高松航空に着陸した後、全員機外に避難して事なきを得たというが……「ボーイング787はトラブル続き」という不安な声も出ている。そんなボーイング787について、東原亜希さんは昨年2012年の12月14日に、下記のように綴っている。
 
「息子くん 飛行機がお気に入り。電車に飛行機に新幹線に、本当に、乗り物にハマり中。」(引用)
b0169850_2159757.jpg

 
注目すべきは、この文章に添えられた画像である。ボーイング787のプラモデルなのである。さらによく見ると、翼の付け方が間違っているのである。このままでは飛ぶことはできない。もしも飛んだらトラブルになるだろう。これは何かの暗示なのだろうか。それとも……!?

ちなみに、今回のデスブログ伝説についてネットユーザーたちからは
 
「やはり…」
「やはりそうだったのか」
「いやいやいや、偶然たまたまでしょ…(震え声)」
「こじつけと笑えなくなる日がいつか来るかも。」
「ガチなんじゃねえかと思わせるほどの的中率」
「そろそろ笑えなくなってきた…。」
「緊急着陸で済んである意味良かったな」
「デスブログ怖すぎ」
 
などの声があがっている。「言いがかり、と言いたいところだが実績が実績だからな。」という声もあるように、これまでにも数々の伝説を残してきた東原亜希さん。これは果たして偶然なのだろうか。それとも……!?
=========================

参考記事はこちら!
東原デスブログのおさらい(笑)はこちら!

このデスブログの精度の高さ…これは半端じゃありません(笑) もう人知を超えた神の力といっても過言ではないでしょうwww 日本政府はこれを使わない手はありません!! 開発費ゼロでこのデスっぷりwwww コストパフォーマンスは最強の武器であり、ペンタゴンにとられないうちにやるべきですね(笑) これは北斗神拳を超えてますから、本当に。 東原のデスブログは最強兵器、もしかしたらこれ一つで竹島も尖閣も南京も慰安婦も全部解決可能かもしれませんね!! ただ、不思議なのは東原が特アに関しては言及しないこと。これはネット上でも言われており、東原が工作員なのでは?という噂もありますが…ここまでの的中率、本当に恐ろしか~www 本人は一体どう思っているのか聞いてみたいわ(笑)
b0169850_22183662.jpg


特アからみでひとつ。今日南朝鮮のロケットが打ち上げられました。一応、成功ニダ~!とホルホルしている模様ですが、一応解説しておきましょうww ロシアの皆さん、こんな土人相手に大変お疲れ様でした!

『自称』純国産人工衛星ロケット「羅老(ナロ)号」(KSLV-1)の実態 w U-1速報より転載します。南朝鮮のロケットがロシアの技術で成り立っていることはご存知かと思います。以前、ロシアの技術を国技でパクろうとしたり、外に流出させようとしたことがロシアにバレてロシア激怒(笑) ロシアは朝鮮人を近づけず。でも衛星がおフランスだとは知らなかったな~。 南朝鮮のロケット技術は残念ながら同胞の北朝鮮にも及びませんね。
b0169850_2215086.jpg


__   先端カバーはロシアが設計図と製作を指導
|×||/|  ↓
|×||/| /\ ← 衛星はフランス製
|×||/| |---:| ← 3段目は韓国製小さい花火ロケット 中身の固形燃料は国産出来ず輸入
|×||/| |---:|
|×||/| |  :::|
|×||/| |  :::| ← 2段目は固形燃料(ミサイル)ロケット
|×||/| |  :::|       韓国製は筒だけ、中身の固形燃料エンジンも国産出来ずにロシア製
|×||/|/___\ 
|×||/||    :::::|
|×||/||    :::::|  ← 1段目はロシア製の液体燃料ロケット
|×||/||.羅老号.|        ロシア国家機密 写真撮影禁止 朝鮮人は300m以内に接近禁止 w
|×||/||    :::::|
|×||/||    :::::|\
|×||/||    :::::|;;;;|
""""""""""""""""""""""""""""""
  ↑ 発射台すら自国では開発出来ず、中国製又はロシア製。
b0169850_22172100.jpg

by ariesgirl | 2013-01-30 22:20 | 小ネタ | Comments(8)

金環日蝕は不吉??

今日は5月11日の金曜日です。本題とは全く関係ありませんが、「猫ひろし」氏のこと。ご存知の通り、彼はカンボジア国籍をとり、カンボジアの代表としてオリンピックに出場する予定でしたが、国際規約で出場できなくなりました。はっきり言って、これは当然のことで、猫氏はもう少し考える必要があったと思います。オリンピックに出たい!というある意味個人的な欲望で比較的簡単に出場できそうな国に国籍を変更して…というのは、ちょっと違和感があります、個人的には。国籍って、そんなに簡単に変えていいものかと思うからです。今回、規定により出場できなくなったことは猫氏にとっても良かったのではないかと思います。カンボジア国民の感情とか色々絡むわけで簡単に済む話ではないでしょう。もし、彼が4年後のオリンピックを本気でめざすのであれば、今後彼はしっかりカンボジアに住み、名実ともにカンボジア人となり、カンボジアという国を愛し、カンボジアという国に何らかの形をもって貢献してこそ次があるのではないでしょうか。もし、これで出場したとしてもなんかすっきりしないと思います。

さて、本題に。今日は5月11日、週末の金曜日です。おまけにマヤの暦が発見され、2012年12月で終わっているといわれたマヤ歴の続きがあったとのこと。 というわけで、いわゆる終末ではない模様。終末と週末をかけたわけではありませんが、あと10日に迫った正規の天体ショーである「金環日食」について。ここでおさらいですが(言われなくてもわかっている!と突っ込まれそうですがww) 月が地球から遠い時に日食が起きた場合、月が太陽を隠し切れず、太陽がリング状に見えるのが金環日蝕。(見た目の大きさ 月<太陽
b0169850_22263577.jpg

これは1987年の金環日蝕です。

今回の金環日食。もう大騒ぎって感じですね。何と言っても首都圏でみられるのは173年ぶりですし、次回は300年後ということですから。名古屋で金環日食が見られたのはなんと西暦900年代ということですから、平安時代末期…(驚) 次回の金環日食は2030年6月、北海道のみ、それ以外の地域は部分日食ですが、見るなら北海道へ行かなければなりません。金環日食便乗商法も花盛り(笑)金環日食に見立てた指輪も販売されているし、空の上から見るといったツアーもあるそうです。商魂たくましいわ~www
 
しかしっ!!!「日食」は正確には「日蝕」と書くように、太陽が蝕まれるという現象であり、「日蝕は不吉なもの」という迷信があります。スピリチュアル関係では「日蝕はエネルギーを奪うもので、見るのはよくない」とのことです。また「日蝕の見える地方ではパワーが低下し、混乱や暴動、暴力沙汰が起こる可能性が高い」そうで、スピリチュアル的にはマイナス要素らしいです。「太陽が蝕まれ、つまり覆い隠されてなくなる」という現象は太陽を信仰する民族からは忌み嫌われているといいますし、我が国の神話でもそれと似たような話がありますね。天照大御神が天岩戸に隠れたというのが「日蝕」を表しているとも言われますし。管理人の師匠は30年ほどまえにボロブドゥールで日蝕を見たそうですが、現地の人たちは日蝕が終わるまで外にでてはいけないと大騒ぎしていたと言っていました。現地人は誰も外にいなかったそうです。インドもかの地の占いにおいて、太陽神は重要とされるので、見ることも外出も不吉とのことで、「日蝕が過ぎるまで家の中にこもる」ことをすすめると聞いたことがあります。アメリカインディアンも日蝕は不吉なこととされているそうですし、どこの国だったか忘れましたが、「ワニが太陽を食べる」と言われたりするそうです。我が国ではルーピーの帰化人嫁が基地外全開で「太陽パクパク」して日蝕を起こすのかもしれません(笑) 今回もそうか?ww
b0169850_229387.jpg

b0169850_22295615.jpg


妊娠中の方が日蝕を見ることはアウトとも言われています。前回の2009年7月の皆既日蝕はご存じのとおり、トカラ列島や奄美大島の一部などで46年ぶりに観測されました。ですが、「日蝕」のマイナスを示すように、それ以降の我が国の状態と言ったらもう目を覆うばかり…それを踏まえると管理人が敬愛してやまない数少ない政治家であった中川昭一氏が落選し、挙句の果てにその年の10月に突然鬼籍に入ってしまったことも…稀代のバカと反日左翼が総理の椅子に座り、不況は続き、経済は悪化、民主政権は特アの犬で売国しまくり、沖縄問題しっちゃかめっちゃか、昨年3月の大震災、原発事故、大雨や台風被害、女性宮家創設や女系天皇、天皇陛下の手術、などなど数えきれないほどのマイナス事象ばかりです。 ちなみに、これはおまけですが、2009年に奄美大島まで出かけて日蝕をみた沢尻エリカの凋落(笑)はその影響をもろに受けたのでしょうかww 沢尻エリカにプロポーズした高城剛も同じ(笑) 

ニュースでは今回の金環日蝕の5月21日にプロポーズを考えている人が結構いるとのことですが、うーむ…それは一日ずらしたほうがいいと思いますよ~(笑)単なる迷信という人も多いと思いますが、昔からの言い伝えというのは大事にしたほうがいい気がします。不吉とされる「日蝕」の日におめでたいことを合わせるのは控えたほうがいいかもしれませんね。老婆心ながら申し添えておきます。あ!今思えば管理人も2009年の日蝕の5か月後、人生最悪の事態に見舞われたのでした…(ToT)/~~~
b0169850_22243676.jpg


とはいえ、今回のがすと次は300年後!どう間違っても生きていることはあり得ませんので、この天体ショーを見たいと思っています。なんだかんだいいながら、すでに日蝕グラスも購入済、準備万端な管理人です(笑) マヤ暦では2012年12月に世界が崩壊し終焉を迎えるということらしいですが、その終末思想と合致するかのような金環日蝕。でも、マヤ暦の続きも見つかったそうですし、ちょっと安心といったところでしょうか。マヤ暦についてはよくわかりませんが、世界が終わるというのはこれまでの度を越した自分さえよければいいという個人主義世界、つまり西洋思想を中心とした世界が終わるということかもしれません。そうなると、その次にやってくる世界の中心となるのは…「日いづる国」「日の本」、「太陽を国旗」とする我が国ということになるでしょう!何と言っても我が国には太陽神天照大御神をご先祖とする天皇陛下に守られている国なのですから。 今回の「金環日蝕が不吉なことをもたらすべき対象=我が国を解体しようとする現政権や反日キチガイ左翼、そしてその親玉の特アとなるでしょう。そう考えれば、あと10日後には何らかの変化が見える(売国奴には最悪の事態発生)ことを期待し願ってやみません。連中にはその小汚い首を洗って待ってろ!と。日蝕が売国奴への天誅になることを祈りつつ、21日の金環日蝕を拝みたいと思います。(日蝕グラスは日本製を買いましょう!!)
b0169850_22312693.jpg

by ariesgirl | 2012-05-11 22:31 | 小ネタ | Comments(15)

2月最後の日曜日。管理人は3か月に一度の靖国神社清掃奉仕に参加してまいりました。いつものことながら、本殿に昇殿すると冷たく凛とした空気と引き締まった空間が何ともいえず心地よく感じると同時に、多くの英霊の前に佇むと、その声が聞こえてくるようでした。それは今を生きる我々に対する叱咤激励、「後を頼むと言っただろう?」 「今を生きるお前たちがやらないで誰がやるんだ!」と。 その声に応えるべくやらなければと改めて思った次第です。余談ですが、本殿には大変立派な雛人形が飾られていました。 2月の靖国神社は一番掃除のし甲斐がないのです(笑)落ちる葉っぱもなく、そのためいつもは手の届かない裏のほうまで清掃することができましたが、靖国の桜は確実につぼみを膨らませていましたし、裏手の梅園の紅梅と白梅が大変奇麗でした!! 

今回葉っぱや枝を集めるリヤカーを小学生の男の子が引いていました。その子に「ぼく、何歳? 偉いね~誰ときたの?」と声をかけたら10歳でお父さんときたとのことでした。マスク姿の怪しいオバサンから取って食われると思ったのか、人攫いと思ったのか、何故かすぐにお父さんを呼ばれてしまいました(苦笑) その子はきっと立派な日本人、日本男児に成長することでしょう!! 今回はいつもより早めに終了したわけですが、いつものことながら清々しい気持ちになりました。靖国の梅は奇麗です。お時間のある方はぜひ足を運んでみてください。
靖国の梅です!
b0169850_2252898.jpg


今日は大事の前の小事というわけではないのですが、普天間問題を滅茶苦茶にしたあげく、「リハビリ中」らしい元総理の画像を。 何で、こいつを沖縄に連れていかないの?? 元はこいつでしょ?? 言うだけ番長も自民党のせいにする前に、このバカに文句言えって!! 沖縄で土下座させて、袋叩きにさせ「ボクのせいです。どうか許してください。その代わり、鳩山家の財産をつぎこみます!」くらい言わせろ。 まあ、キムチ嫁が承知しないでしょうけど(笑)

言うだけ番長の成果ですww
b0169850_22384661.jpg


何のリハビリなのか? もちろん、脳のリハビリでしょうが、キチガイはキチガイのままですので治ることはありません! 誰か、こいつにトドメを刺して地獄へ送ってください!!
b0169850_22395548.jpg


誰か…トドメを~!
b0169850_22435064.jpg


この白衣の天使に鳩山由紀夫地獄逝きのトドメのお注射をお願いしたいものですww
b0169850_22464313.jpg


**追記:読者の方から「オチューシャ・シマショーカさんが美しすぎる!管理人反省汁!」というお叱りがありましたので(笑)下記の画像を追加します!鳩山由紀夫のようなクズをあの世へ送るのはこの人でしょう!

b0169850_19132366.jpg

by ariesgirl | 2012-02-26 22:49 | 小ネタ | Comments(5)

2月が始まりました!

2月が始まりました。今月も拙ブログをよろしくお願いいたします<(_ _)>

それにしても本当に寒いですね~おまけに、各地での大雪と雪崩…こういう自然現象を見るにつけ、やはり日本の神々の怒りは再度頂点に達しているのではないかとさえ思えてきます。ここまで寒いと温暖化どころか、実は氷河期に向かっているのではないかという感じまでします。

2月がスタートしたとたん、まあ色々とありますね。ありすぎて、どれをどう選んで記事にしたらいいのかわかりません(苦笑)天皇陛下の検査入院、沖縄の防衛局局長の件、枝野の暴言、アメリカダラスの朝鮮人の件など…それにしても、田中防衛大臣の答弁www まあ、酷いもんですね(笑)あれを見ていると、いっそのこと嫁の真紀子と二人羽織でやるか、腹話術でやるか、どちらかにしたほうがより面白いのではないかと(笑) きっと、家では真紀子から色々言われているんだろうなあと想像できますww なんか悲哀を感じますねww

まずはこちらから。

1.沖縄防衛局局長の件

この問題の発端って内部告発でしょ? 確か、国会で共産党の議員が言いだした話しだったと記憶していますがということは…共産党のスパイ(工作員)あるいは限りなくそれに近い立場の人間がが当然防衛省内部にもぐりこんで活動した結果ということになりますね。工作員がありとあらゆるところにもぐりこんでいるのは、当然のことですが…こういう工作員を使えば民主党政権崩壊もやりやすいかもしれませんね。まあ、この沖縄防衛局長は何らかの処分をされると思われますが、この人は国家公務員法のどの部分に抵触し(政治的行為)例えば公平性を大きく外れているといったことで違法となるのでしょうか。あまのじゃくの管理人としては、この報道について物凄く胡散臭いというか、恣意的なものを感じるのです。この防衛局長の味方をするつもりはありませんが、これに関する報道を見るとどこもかしこも大罪人、犯罪者扱いであって国家公務員法のどこのどれに抵触するから違法であるという根拠もなしに叩いているとしか見えません。

そこで…管理人の素朴な疑問っ!! この局長が避難されるのであれば、同じような形、いえそれ以上にあからさまにかつ強力に強制的に動員し、どの候補に投票するように指示命令している日教組は同じ公務員なのにやりたい放題でOkなの???  国家公務員と地方公務員の違いはあれ、同じ公務員でしょ?? 何で??? 教職員は選挙や政治へ介入してもOKなの?また、様々な自称市民団体・市民グループ(笑)と称する反日極左の連中も同じで、組織的に大動員して選挙や政治、教育に介入しまくっているのは無問題なわけ?? これはどう考えてもおかしいでしょうよ!! こいつらだって避難されて、かつしかるべき対応等が取られる必要があるはずです。 こういうのを片手落ちっていうのです。民主党援護と朝鮮アゲしか能のないカスゴミですからね、わかっていても言わないでしょう。
b0169850_2044289.jpg


2.枝野の暴言(笑)

先日、東京電力が大口契約者に対して電気代を値上げすることを発表しました。それに対して、人災を起こした主要メンバーである革マル売国奴枝野が東電に対し、電気代の値上げは認めないとか罵詈雑言を浴びせました。あの大事故の議事録もとってないほどの無能、バカ集団であることが今更ながら白日のもとに晒されて逆切れし(笑)オレに責任はない!とでも言いたいのでしょう。毎度お馴染みの責任転嫁と自己正当化に終始する枝野。だいたい、革マル派と覚書交わしたり、金もらったりしてる奴のどこを信用するの? そんな奴、信用できるか!! 枝野は東電社長に電気料金値上げが経済に悪影響を与えるなどとほざいているわけですが、だったら消費税増税は経済には何の影響もなくて電気料金ならあるの?? 不思議ですね~(棒)これで経済産業大臣ができるのだから、いいご時世だわ~www ハッキリいって、管理人でもやれるわ、これだったら。どうでしょう?いっぺんやらせてみたら(笑)


3.野ブタの粗志素志

まずはこちらの画像をご覧ください。
b0169850_19494751.jpg


下っ手くそ~wwwwwwwwwwwww 「素志貫徹」だそうです。「初志貫徹」という言葉はよく聞くし、目にもしますが、「素志」ねえwww 素志と言う言葉自体はあって、「かねてからの志」という意味なのですが、野ブタが言うとかねてからの志というよりは「粗末な志」にしか思えません。さすがに「粗」という字は使えないので、同じ音の「素」にしたとしか(笑) 「貫徹」も本来の字は…「韓徹」なんでしょう、だって朝鮮が死ぬほど好きなんだもの~心の祖国のために尽くしたい…麗しい祖国愛ですね♪ これについては、ネット上でも非難轟々(笑)管理人もその意見を一部見てみましたが、納得納得www 字の下手さについてはともかく、「素志貫徹」という字のバランスの悪さにはビックリ!!上が大きくて下が完全にどん詰まりwwwwwwww まるで、野ブタ政権の行く末を表しているようですね♪ 「素志」が「貫徹」できずどん詰まりと。野ブタの「素志」は「日本解体、特アのために!」で、それを「韓徹」したいのでしょうが、日本軍あるかぎりそうは問屋がおろしませんので。おまけに、真ん中に日付を書くと言うあり得ない構図(笑) どんな高名な書道家もできない荒業です(笑)日付も書道の場合、アラビア数字はまず使いません!書くならば、平成二十三年八月二十七日と漢数字を使います。野ブタの場合、漢数字じゃなくて寒数字それとも韓数字と朝鮮文字でしょうがwwwwwwwwwwww 朝鮮玉入れ屋から金もらって、国会で朝鮮飲みするような、似非保守のブタなんぞ信用できませんね♪
ちなみに、こちらは麻生元総理の書
b0169850_2002887.jpg

文字は人を表すといいますが…

4.米ダラスで「反韓感情」が拡散、韓国人店主が黒人の牧師に差別発言 「アフリカに帰れ」

米国テキサス州ダラスで、韓国人と黒人との間でトラブルが起き、地元で反韓感情が拡散していることが分かった。複数の韓国メディアが報じた。2011年12月9日、ダラス南部の黒人が多く住む地域で、ガソリンスタンドを経営する韓国人店主と、客として訪れた黒人の牧師との間で口論が起きたことが、騒動のきっかけとなった。 現地メディアによると、牧師はガソリンの価格が他店のガソリンスタンドよりも高く設定されていることを店側に抗議した。 しかし店主は抗議を受け付けず、「アフリカに帰れ」と言い放ったことから口論に発展した

牧師は店の前で「Don’t shop(買い物をするな)」と書かれた紙を持ち、一人で不買運動を始めた。 牧師の抗議は地元の黒人社会の間で拡散し、「店主が人種差別発言をした」、「物を盗み人を殺した」など不買を促すビラが配られ、警察が出動する事態にまで発展した。

さらにデモ隊は、地元メディアに「人種差別を受けた」と訴えたほか、全米有色人種地位向上協会(NAACP)や、アフリカ系イスラム団体のネーション・オブ・イスラム(NOI)に事件に対する対応措置を求めた。韓国メディアによると、動画共有サイトには、韓国人店主が差別発言を行ったことを主張する動画が掲載され、 現在は韓国人のみならずアジア出身者全体にまで抗議の矛先が向き始めているという。 米州韓国人会総連合会のユ・ジンチョル会長は、NAACP関係者と話し合いを行い、事態の沈静化を目指すという。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0130&f=national_0130_139.shtml

ハイッ! お待たせの朝鮮ネタで~す(笑) 本当にどこに行っても、世界中で嫌われる朝鮮人ですねww だいたい、現地の黒人とどっちが先に住んでると思ってんの?? 他国に住まわせてもらっているという感覚はゼロ、そのくせ被害者意識という妄想だけはキチガイ級にもってる朝鮮人(笑) どこにいても現地人と揉めて嫌われて、挙句の果てには被害者は自分たちニダ!と被害者ヅラの朝鮮人。ダラスの黒人社会からこいつら全員抹殺されるべし!! そして、日本にいる朝鮮人も誇らしい、素晴らしい祖国へ帰れ!!

現在は韓国人のみならずアジア出身者全体にまで抗議の矛先が向き始めているという」… バ~~~カ!!!! 矛先は朝鮮人だけだよ!!!!  味噌もくそも一緒にするな! とにかく日本を絡めないと気が済まない腐れ土人。日本人や日系人は黒人と揉めることは本当に少ないのですから。それは歴史を知っていれば理解できることです。 アメリカでは朝鮮人へのビザ発行をかなり締めつけ始めているとも聞くし、とっとでていけ!! ネットの反応はこちらをどうぞ笑えますww
b0169850_2011166.jpg

by ariesgirl | 2012-02-02 20:13 | 小ネタ | Comments(12)