カテゴリ:愛国者・憂国議員( 45 )

10月が始まりました!先月は数えるほどしか更新できなかったにも関わらず、多くの皆様にご訪問いただきまして本当にありがとうございますm(__)m 

先ほど報道で今年も日本人がノーベル医学・生理学賞を受賞しました!本当に嬉しいニュースであり、毎年日本人科学者が受賞するのが何だか当たり前のような感じになってきました(笑)ノーベル賞受賞なんて、大変なことなのに・・・東京工業大学の大隅栄誉教授、本当におめでとうございます!地道な基礎研究が如何に大切か、結局なんでも基礎が大事ということでしょうね。私は文系なので、今回の内容はさーっぱりわからないわけですが(笑)これでまたどこかの乞食どもが大騒ぎしますねww おまエラには一生無理!!大事なことなのでもう一回言ってやる!おまエラには絶対に無理!一生無理!太陽が西からのぼっても、宇宙人が攻めてきても、無理!!

忙しかったり、体調がよくなかったりとなかなか自分の思うようにはいかないので歯がゆい限りではありますが、今年も残り3か月。職場でも色々なことがあって、精神的に疲れることが多いのですが、常に冷静に物事を俯瞰的に見ることができるように心がけていきたいと思っています。先週、先々週と週末は資格のための実習があって、月曜日からは仕事。体を休める時間がほとんどないのがつらいところですが、やらなければならないことなので「でもやるんだよ!」と自分に言い聞かせていきたいと思います。まあ、あともう少しですので何とかなるでしょう。

それにしても・・今の職場にかなりエキセントリックな女性がいます。本人は鬱だといっていますが、かなり怪しい。自分のやりたい仕事しかしないわ、職務範囲にも関わらず自分がやりたくない仕事は周りが注意しても、全く無視。誰かがやるのを待っている、そして周りに散々迷惑かけているのに一切謝らない、指摘すれば逆切れ、もう周りは全て敵だと思い込んでいる・・刃傷沙汰でも起こしかねないような、いわゆる基地○。 同僚ともとにかく気を付けようねという話までする有様。まさか転職して、身の危険まで感じることになるとは・・・orz 精神疾患に詳しい方がいらっしゃれば、ぜひコメントを投下くださいませ。

10月は先月よりも更新回数を増やしたいとは思っていますが、どうか読者の皆さまにおかれましては先月同様に拙ブログをよろしくお願い申し上げますとともに、この月が読者の皆さまにとって充実した毎日でありますよう心からお祈り申し上げます!!

さて、10月3日。またこの日が巡ってきました。1年というのは本当にあっという間に過ぎ去っていきます。賢明な読者の皆さまにはお分かりかと思いますが、今日10月3日は多くの日本人が敬愛してやまない愛国政治家であった中川昭一氏の御命日です。

あの信じられない速報から7年の時間が流れました。まるで昨日のことのように、あの日の衝撃、混乱を覚えていますし、読者の皆さまも同じ思いなのではないかと思っています。

中川氏が存命ならば63歳。どんな63歳になって、どんな風貌になっているのかと想像してしまいますが、間違いなくいえるのは圧倒的な存在感を示す政治家として安倍政権の屋台骨を支えていたであろうということです。安倍総理の絶大な信頼を得て大活躍、特アやアメリカといった国に対して睨みをきかせていたことでしょう。
b0169850_22301498.jpg


このブログを開設したのが中川氏が鬼籍に入る半年ほど前の事でした。まさか、まさか、そのころに尊敬する政治家であった中川氏がこんな形で鬼籍に入るなんて夢にも思いませんでした。それはご家族、盟友である安倍氏、そして中川氏から薫陶を受けた方たちもそうだと思いますし、あの衝撃は私の想像を絶するものがあったと思っています。

中川昭一という我が国では数少ない愛国・憂国の政治家、希有の国士をあんな形で失ったことが、マスゴミいよって仕込まれた酩酊会見でとんでもない汚名を着せられたまま失ったことが、悔やまれて、悔やまれて、残念でどうしようもありません。その気持ちは今もあの時も変わりません。

人が亡くなった日を「命日」と言います。死んだのに、この世から消えてなくなったのに、どういうわけか「命の日」と書くわけです。これはどうしてなのかと、ふと考えてみました。

「命の日」これは肉体的には消えて無くなっても、その大いなる意志が現実の世界にハッキリと刻み付けられた、故人の大いなる遺志が意志という名のタネとなってまかれ、花開かせるための第一歩を現実に生きる我々に踏み出させた日、故人の意志という大きなものを受け継ぐことを決意させた日、己のためだけではなく、それ以上に大切なものを守るという決意をさせ、新たな「命=意志」を故人からもらった日・・・だからこそ、「命日」と言うのではないかと。

中川氏はもうこの世にいません。どんなに嘆いても、悔やんでも、あの世から戻ってきてくれることはありません。戻ってきてくれたらどれほどいいか、そう思っている人は相当数いるはずですね。逆に戻ってきたら困るのは反日の基地外どもでしょうが。

7年という時間が流れ、中川昭一という政治家がいかに大きな存在であったかと改めて感じています。まだまだまだその穴を埋める政治家はでてきていません、残念ながら。中川氏のような政治家の出現が待ち望まれます。

そんな中でも、中川氏の薫陶を受けた方たちが愛してやまない祖国・日本のために全力を尽くし、奮闘し、色々な場所で活躍されているはずです。もちろん、それは安倍政権下でも同じだろうと思います。だからこそ、中川氏の命を受け継いだ方たちの力が加わって、安定した政権運営が行われているのだと思っています。つまり、中川氏の肉体は滅んでも、その意志は新たな命となって多くの人に引き継がれたのだと。

中川氏の不在を何よりも残念に思っているのは安倍総理ではないかと思います。総理という仕事は孤独そのものではないかと思います。本当に心を許す同僚というのをもつことは難しいかもしれませんが、中川氏は安倍総理のかけがえのない友人であり、盟友であったと思えるのです。もしかしたら、総理はことあるごとに「こんなとき昭一さんならどう考えただろうか?」とか「昭一さんならなんというだろうか?」と思うこともあるのではないかと妄想するのです(笑)

10月なのに暑い日が続いていますが、秋の日は高く、澄んでいます。うろこ雲と虫の声が一層秋を感じさせてくれますし、中川氏が旅立ったあの日と同じ青い空が広がっています。

以前も掲載しましたが、再度しつこく(笑)中川氏が残した言葉を掲載したいと思います。

日本と日本人を守るために自民党がしっかりしなければならない。そう、自民党の原点は「保守」なのだ。そして今こそ原点に戻るべきなのだ。 「保守」とは守るべきものを守り、保守すべきために改革する。(中略)国民を守るために何をなすべきか。と言った議論が全く欠けている。 私を含め、「保守」議員の多くがいなくなったが、まだ残っている。彼らがいかに保守の旗印をもう一度立て直し、日本を守り、真の意味で国民を守るかを真摯に議論してほしい。心ある国民はそれを是非応援してほしい。 自民党は末期的だが、今こそ日本の保守の軸を改めて確立するために全力を尽くすべきだ。さもなければ、日本は世界の中で埋没しながら自壊してゆく
(中川昭一ライブラリーより転載)
b0169850_22283689.jpg


安倍政権にも自民党にもとんでもない売国奴がいます。自民党じゃなくてR4の党にでもいったほうがいいようなのがうじゃうじゃいます。それに安倍政権の政策もおかしいものがあるし、すべてに賛成するわけでもないし、先日記事にした南朝鮮へのスワップ再開検討などもってのほかなのです。しかし、清濁を併せのむのが政治であり、今の日本を大局的にみれば安倍総理しか日本のトップは務められません。おそらく鬼籍に入った中川氏もそう思っているのではないでしょうか。

毎年毎年、中川氏の命日には稚拙な追悼記事をダラダラと書き綴っているわけですが、読者の皆さまには今年もおつきあいいただきまして、心から感謝申し上げますm(__)m

中川氏への追悼記事を止める日、それこそが日本が真の独立国となった時です。日本が戦後の洗脳と戦後レジームから脱却して、日本のために散華した先人たちの汚名を雪ぎ、小さくても凛として立つ誇り高い国に戻ったその時です。当然、そこに至るには売国議員や反日工作員、日教組、日本にいるゴキブリ害人、そしておかしくなった皇室など、そこに巣食う害虫を駆除しなければならないわけですが、心が折れそうになることもしょっちゅうですが、今後も自分にできることをせっせとやっていきたいと思っていますので、どうぞご指導のほどよろしくお願いもうしあげます!!

ああ、来年こそは追悼記事を書かないこの日であることを心から願ってやみません。
by ariesgirl | 2016-10-03 22:45 | 愛国者・憂国議員 | Comments(3)

秋の日と中川昭一氏

昨日、10月3日。この日がまた巡ってきました。一年というのは本当にあっという間ですが、今でも多くの日本人が尊敬してやまない、日本のために闘い力を尽くしてきた稀有の政治家であった中川昭一氏が鬼籍に入った日です。

あの日から6年の時間が流れました。あっという間の6年間、当時生まれた子供は6歳になり、10歳の子は16歳、そして認めたくはありませんが、私も○○歳に(苦笑)・・・あちゃ~マズイ!! 56歳で鬼籍に入った中川氏は存命ならば62歳。どんな62歳になっていたのかと思います。まさか、バーコードとか・・・想像したくない(笑)

私がブログを始めたのが中川氏が鬼籍にはいる半年ほど前です。まさか、まさか、ブログを始めたころにこんなことが起こるなんて夢にも思いませんでしたし、多くの日本人が同じことを考えたと思います。

今年で丸6年ということは、7回忌だと思うわけですが、仏式の法要としては7回忌が一つの区切りのように言われることが多いようですが、あの日のことは今でもよく覚えています。一生忘れることはないと思います。あの第一報を聞いたときに衝撃は今でも忘れることができません。そして、中川氏があのような汚名を着せられたままで鬼籍に入ったたことが、悔やまれて、悔やまれて、残念でなりません。

マスゴミのことだから何かの間違い、誤報だと自分に言い聞かせました。でも、誤報ではなく事実でした。こんなことだけは事実を伝える、日本のために働き続けた政治家である中川氏が亡くなったことを喜ぶかのように報道するマスゴミや自称ジャーナリスト、自称政治評論家、どこぞのテレビの解説委員などの連中に憎悪を覚え、そのときの憎悪はいまだに減少するどころか増える一方です。

あの酩酊会見だけを流し続け、中川氏がどれほどの働きをしたのか、その功績は1ミリたりとも流すことはなく、氏を徹底的にたたき、結果として総選挙で落選させ政治的に抹殺したのが、他ならぬマスゴミです。中川氏は命が尽きる最後の瞬間、氏の脳裏に何が浮かんだのか、何を思ったのかと考えると言葉もありません。。あれほどの政治家を失ったことが、今でも悔やまれてなりません。

あれから6年。本当に日本はマスゴミの扇動などでとんでもない選択をし、自らの手で首を絞めるという最悪の事態を招き、朝鮮傀儡の民主党という売国政府が発足し、心ある日本人は身の毛がよだつ思いと最悪のケースを考えたことと思います。私もそうでした。次から次に売国政策と売国法案を強行採決で成立させた民主党。数を挙げればきりがありませんが、弁護士の国籍条項撤廃や選挙時の開票作業員の国籍撤廃、外国人の生活保護受給の激増、シナ人のビザ緩和(ほとんどノービザ状態)など、様々な職業や場所に在日南北朝鮮人が入り込み、めちゃくちゃにされました。実際にはもう日本が完全に乗っ取られる寸前となっていたのはご承知の通りです。

中川氏の死は本当にショックでしたが、その反面中川氏がいなくなってしまったことが多くの日本人の心に大きなものを残しました。それは、「このままでは日本が無くなってしまう。政治家頼みではなく自分たちで動かなければ」ということだろうと。中川氏が撒いた種は確実に芽吹き、成長していると思います。でも、まだまだそれがどんな風にも負けないほど大きくはなっていません。

それまで中川昭一という政治家は体を張って売国法案をつぶし、シナや南朝鮮といった反日国から日本を守る鬼門、結界のような役割を背負っていたのですから。その人がこの世から忽然と消えてしまった、誰も頼りにならない、頼りにできない、だったら自分たち国民、日本人一人一人が売国政府から何とかして日本を守るしかないと思ったのではないでしょうか。その力が日本を首の皮1枚でつなげ、外国人参政権など日本の根幹を破壊する法案成立を防ぐことが可能だったのです。

そして、中川氏の旅立ちから3年後に盟友安倍晋三氏が自民党総裁に返り咲き、総選挙において大勝利をおさめ内閣総理大臣となり、現在に至っています。少しずつではあるけれど、日本人が目覚め、いい方向に歩き始めたと思います。先日は戦後70年を象徴する、そしてこれまでとは全然違う総理談話が発表され、安保法案が成立しました。安倍総理の政治力は大したものであり、世界のどこに出しても恥ずかしくない堂々たる宰相の姿です。それでも色々な国内外に問題は山積しています。きっと、安倍総理自身が一番「ここに昭一さんがいてくれたら…」と思っていることでしょう。

しかし、まだまだです。日本が本当の独立国になるためにはまだ時間がかかります。私が生きているうちにその姿を見たいと思いますが、それを早めるのもストップさせるのも我々国民次第です。戦後70年日本を覆い尽くした闇の深さ、GHQや左翼に洗脳され、日教組や組合などによって歪みまくった日本の背骨はまだ元に戻った訳ではありませんし、暗澹たる気持ちに陥ってしまうこともたびたびです。

もし、中川氏が健在であれば間違いなく国会議員に返り咲いていたでしょう。そして、大臣あるいは自民党の重役として、間違いなく安倍政権の屋台骨を支える存在になっていたはずです。勝手な想像ですが、個人的には官房長官あたりがいいなあと(笑)ダンディーな官房長官の誕生だったと思います♪ 本当に見たかったな・・・安倍政権の大番頭が中川昭一となると、シナや朝鮮がどれだけ嫌がることか!! 

先日の安保法案の基地外反日議員のバカ騒ぎを見ながら、「ここに中川昭一がいれば、いてくれたら」あるいは「中川昭一がいたらどう動いただろう、何を言っただろう」と多くの日本人が思ったのではないでしょうか。いくらいっても仕方のないことですが、本当に空いた穴の大きさは6年たっても小さくなりません。

6年たっても、中川昭一という政治家の存在の大きさが改めて感じられます。残念ですがまだ誰もその穴を埋めることができませんし、中川氏のような政治家に一日も早く出てきてもらいたいと心から願います。それでも、中川氏の薫陶を受けた方たちが日本のために縁の下の力持ちになって尽力されているはずです。安倍政権はもういない中川氏の薫陶を受けた方たちの力も加わって、安定した政権運営ができているのだと思います。つまり、中川氏は死んでいない、いまだに生きているのだと。

安倍政権にも自民党にもとんでもないのがいるのは確かです。何もかも賛成というわけではありませんが、大局的に見れば安倍総理しか今の日本のかじ取りはできません。だからこそ支援し続け、これは危険だと思えば断固反対すること、余命さんの記事にもあるような官邸メールなどが必要だと思います。

すっかり季節は秋。秋の青空は高く、澄んでいます。あの日と同じ青空。旅立ってから6年が経ちました。中川氏が遺した言葉を再度掲載したいと思います。

日本と日本人を守るために自民党がしっかりしなければならない。そう、自民党の原点は「保守」なのだ。そして今こそ原点に戻るべきなのだ。 「保守」とは守るべきものを守り、保守すべきために改革する。(中略)国民を守るために何をなすべきか。と言った議論が全く欠けている。 私を含め、「保守」議員の多くがいなくなったが、まだ残っている。彼らがいかに保守の旗印をもう一度立て直し、日本を守り、真の意味で国民を守るかを真摯に議論してほしい。心ある国民はそれを是非応援してほしい。 自民党は末期的だが、今こそ日本の保守の軸を改めて確立するために全力を尽くすべきだ。さもなければ、日本は世界の中で埋没しながら自壊してゆく』
(中川昭一ライブラリーより転載)

毎年、毎年、命日の10月3日か翌日のどちらかには、稚拙な駄文をダラダラダラ書いて追悼記事のような形でアップしています。読者の皆様には今回もおつきあいいただきまして、心から感謝申し上げる次第ですm(__)m 

中川氏への追悼記事を書かなくなるその日こそ、日本が本当の独立国になった時です。日本が戦後の洗脳と戦後レジームから脱却して、凛として立つ誇り高い日本国に戻ったその時です。当然、そこに至るには売国議員や反日工作員、日教組、日本にいるゴキブリ害人などを殲滅しなければならないわけですが、中川昭一氏や三宅久之氏が心から安らかに眠ることができる日本を取り戻すため、これからも自分にできることをせっせとやっていきたいと思いますし、全国の同志の皆様方を力を合わせて可能な限りの活動を続けていく所存です。来年には追悼記事を書かないで済むことを期待したいと思います。
b0169850_1743777.jpg


**追記!!
いよいよ明日、10月5日。テロ資金凍結法が施行されま~す!!!(祝)まっとうな日本人には何の関係もありませんが、該当する皆様は首を洗っておいたほうがいいでしょうww そして、これが大事!拡散すべし!! 「テロ資金凍結法」では「寄付した者も処罰」されるのです!そのせいか、汚鮮度満点のマスゴミはガン無視、沈黙ですね(棒)叩けば埃どころの騒ぎではないでしょうから(大笑) 中川氏の命日とほぼ同日に近いのが何ともいえません・・・


by ariesgirl | 2015-10-04 17:10 | 愛国者・憂国議員 | Comments(3)

中川昭一のいた時代 

ここ数日、なんだか体がだるいです。皆様はいかがですか?この気候のせいもあるとは思いますが、なんだか気合が入りません(笑)

ということで、気合をいれようとこの数日久しぶりにハイヒールの靴を履いて出勤しています。久しぶりのハイヒールはなんだか背筋が伸びて、シャキッとする感じがします。私は身長167cmなので、5cmの靴をはいただけで172cmになります(苦笑)この身長が10代の頃はコンプレックスでもありました。今でも、「163cmくらいだったら一番よかったのに~!」と思ってますww身長は削ることができないので仕方がありませんが。

今日は以前掲載した結城モイラ女史の今年の見立てについて、ちょうど半年が過ぎますし、再考してみようかと思っていたのですが、こちらの動画のタイトルを見て急きょ変更しました。安保関連法案でバカ学者が騒ぎ、反日プロ市民どもが騒いで日本を壊そうとしています。こんなときに、この人が生きていてくれたら・・・と思わずにはいられません。いくら言っても仕方のないことですが、かなうのであればもう一度この方がバッジをつけて大活躍している姿を見たいものです。こんなことを思うのは、おそらく私だけではないと思いますし、安倍総理が一番そう思っているのではないでしょうか。



笑いで締めましょう!


MERSで除鮮ING(現在進行形)の南朝鮮から隔離対象者が6人も日本に入国していることがわかりました。3人が日本人、3人が朝鮮人。もういい加減に朝鮮人を入国させるのをやめろ!!こいつらはわざとやっているのは間違いないし、南朝鮮の政府も日本行ならケンチャナヨニダ!としか思っていないのです!! こいつらはバイオテロリスト、なんといってもテロリストを英雄にして記念館まで立てるような基地外なのですから!! 日本人3人ももしかしたら帰化チョンかもしれません。おまけに、あのズラ大臣がたかりに来ていますから、裏でつるんでいるのかも!とっとと、害虫は排除汁!!


三浦カズ選手にはいつまで活躍してほしいですね、本当に。
by ariesgirl | 2015-06-18 22:10 | 愛国者・憂国議員 | Comments(7)
どういうわけか今日の午後から突然腰に痛みが!(涙) ぎっくり腰ではありませんが、特に腰を痛めるようなことをした覚えもないのですが・・・年は取りたくないですね~寒くなったからでしょうか(苦笑) 

永田町、マスゴミなどは解散祭り絶賛開催中です。安倍総理がさも解散を決めたかのような世論誘導呆道は相変わらずです。総理が外遊中になぜか大騒ぎ・・・解散は総理の専権事項であり、その胸の内は知る由もありませんが、解散するのであればどうか総理はじめ日本を守り、日本のために働く日本人が多く当選し、一応自民党が圧勝することを心から願い、私もその一助となりたいと思います。

さて、まずはこちらの動画をご覧ください。



いつもシナや朝鮮にその土人たち、そして土人にくみする日本の売国奴やマスゴミの記事ばかりです。それではいけないと思い、今日は国を憂い思う方をご紹介したいと思います。売国奴や反日国家ばかりでは、ツラの皮が厚く、図太い神経の私でもさすがに疲れてきますので(笑)、清めなければなりません!!

奈良県吉野町の吉水神社の宮司の佐藤氏。実は数年前に(民主党政権下)一人旅で吉野を尋ねました。そのきっかけは佐藤宮司のブログを見たことでもありました。ちょうど12月でかなり寒かったのですが、シーズンオフでもあり誰もいないww 神社に参拝して、宝物殿を見たいと思って社務所に声をかけたのですが、誰もいない・・・どうしようかと思いつつも、再度声をかけると後ろから「ごめんなさいね~待たせて」という作務衣姿の男性が現れました。拝観料を払い、ご朱印をお願いしたところ、どこから来たのか?と聞かれ、東京からきました。ここの宮司さんのブログを見たので是非来たかったのです。と答えたら・・・「え~!僕のブログを見てわざわざきてくれたの?嬉しいな~!」と満面の笑みの男性。

要するに、その作務衣姿の男性が吉水神社宮司の佐藤氏でした。そのあと、宝物殿の中と境内を色々と説明付きで案内していただきました。佐藤宮司は大変な愛国、憂国の士で、どうやら私も似たような思想の持ち主だとわかったらしく(笑)、小一時間ばかり話をさせていただきました。おまけに、お土産までいただいて帰るという有様(笑) もちろん、帰京後にはお礼状を出しました。

佐藤宮司のお話によると、吉水神社には結構国会議員が参拝にくるということでした。誰か名前を出すとマズイかもしれませんので控えますが、なるほど~!と思う方もいらっしゃいましたね。佐藤宮司はもともと警察官だったそうです。日本に対する深い愛情と憂国の思いをお持ちの方でした。特に拉致問題に関しては力を入れて活動されているそうで署名運動などは先頭に立ってなさっています。

歴史が好きな方はお分かりかと思いますが、吉野という地は日本の歴史において何らかのポイントとなる時に必ず出てくる場所なのです。私はその理由を知りたくて佐藤宮司に伺ったところ・・・その言葉は今も忘れることができません。

「吉野は再生の地」 「言い換えれば再起を誓う場所」

まるで、私自身に言われたような言葉でしたし、とんでもない売国政権下にある日本に対して向けられた言葉のようにも感じました。日本が最悪の政権下、いつ何が起こってもおかしくない状況でした。また私個人もいろいろあって、かなり凹んでいた時期でもありました。そのせいかどうかわかりませんが、佐藤宮司のブログもそうですが、どういうわけか以前から気になっていた奈良の吉野のことが頭から離れませんでした。思い立ったが吉日ということでとっとと吉野まででかけたのですが、本当に行ってよかったと思っています。顔が痛くなるような冷気の中で見た吉野の山々は修験道の発祥の地とされたころから変わらず、存在しているのだと思った次第です。

ぜひ一度吉野へ行ってみてください。体の中の毒素が抜けていきますよ!その佐藤宮司がブログで吠えたのが先の動画です。まーーーーーーーーーーーーーーったくの同感!!シナ人や朝鮮人は日本に来るな!!来たってその目的はこん睡強盗か偽装結婚か、サンゴ泥棒か、売春か、そんなもんだろうよ!! 

佐藤宮司のブログの一部をご紹介します。佐藤宮司の深い想いがつづられています。
===================
ねえ!「日本人よ卑屈になるな!」 胸を張れ 「英霊」に恥じない 今日を生き抜く!

宮司は思うのです
今の日本人が見失っているものは
日本人としての「誇りと自覚」ではなかろうかと。
「日本を再生・よみがえり」させなければならない

今のままの日本人でいいはずがない。


さすれば・・どうするか
まずは「中今」に生きることだ!
何ものも恐れず 「清明」に生きるべきだ!

今を生きる我々日本人が早急にやらねばならないことはまず「英霊に対する誠を捧げる」事ではなかろうか?

宮司は「東京」に行く度に必ず「靖国神社」に参拝する
当たり前と言えばあたりまえだが その当たり前を忘れているのではなかろうか?
何故ならば今日の日本があるのも 「英霊」のみなさまのお蔭だからである。

宮司は思う
日本人は断じて「死者を鞭打たない!」
人は、死んだら「神」になるのである
その英霊の神々を「A級戦犯とかB級戦犯とか・・」と犯罪者のように呼ぶのは日本人ではない
おそらく日本人もどきの「化物(ばけもの)」だろう

戦勝の驕りで「米国」が日本兵士を侮辱することも
反日の中国や韓国が政治利用するのも それは他国の勝手な言い分

だがしかし
「日本再生よみがえり」の第一歩は「子や孫」を連れて「靖国神社」に参拝して深く頭を垂れることではなかろうか?
それこそが「誇りある日本人」の責務ではなかろうか

日本人でありながら 
「靖国神社」「伊勢神宮」「出雲大社」に参拝していないことを 恥じる時代が来て欲しい・・・

日本人が最後に守るべきは
「三種の神器」と「宮中三殿」だから・・と宮司は思う。
==============(以上、転載終わり)

佐藤宮司のブログはこちらからどうぞ!
by ariesgirl | 2014-11-13 21:50 | 愛国者・憂国議員 | Comments(8)
夏休みが始まりました。その三連休最後の日、今日は「海の日」です。楽しい連休をお過ごしになっていらっしゃるでしょうか? 私は先週の木曜日から数年ぶりに夏風邪を引いてしまいました。そのせいでこの連休は台無し(苦笑) 喉の痛みから始まり、発熱、体のだるさと痛み、鼻水と風邪のフルコースを味わっていますが、2月末からひいた酷い風邪よりはだいぶマシです。だからPCに向かっていられるのですが。 とはいえ、全く食欲がなくなり、おかゆなどばかり食べていたせいか、1.5キロほどやせて怪我の功名となりました(笑)夏風邪を引くのはバカだ!といっていたら自分が引きました。これで自他ともに認める間違いないバカとなりました(笑) なんで風邪をひいたのか原因がわかりませんが、結構忙しかったことや暑さに体が付いて行っていないのかもしれません。 皆様もくれぐれも夏風邪には気を付けていただきたいと思います。

さて、倉敷の小5女児誘拐事件。無事に女の子も保護され、犯人も逮捕されたことは本当に良かったと思います。ご両親をはじめご家族や学校関係者、近所の方たちも本当に安心されたことでしょう。 それにしても、あの犯人。49のオッサンですよ、それが発見されたときに11歳の女の子を「自分の妻です」といったそうですが、やはりロリコンの性倒錯者の変質者ですね。 二次元のロリコンもののアニメの世界に浸りきって妄想の世界に生きている男が、それを現実にしようとしたのかもしれません。 女の子のお子様をお持ちの読者の皆さんはくれぐれも注意してください。 こんなことをいうのは何ですが、保護された女の子がおかしな真似をされていないことを願うばかりです。もし、あの男がとんでもないことをしていたとすれば、一生消えない心の傷を負うことになってしまいますから。こういう性倒錯者は二度と塀の外にだしてはならないと思います。

そして、マレーシア航空機撃墜。マレーシア航空も3月には墜落、今回は撃墜・・・今回亡くなった二百数十名の方たち、本当に気の毒としかいいようがありません。ご冥福をお祈り申し上げたいと思います。 それにしても、ウクライナ側、親ロシア側の言い分が全く違います。どちらが本当かわかりませんが、あのような危険なルートを飛行可能にするのもいかがなものかと素人目には思います。 これは真相解明までには時間がかかりそうな気がします。

先日記事にする予定だったのが、「中川昭一氏生誕61年記念」です。7月19日は中川氏の61回目の誕生日でした。存命であれば61歳、おそらく真正保守の政治家として円熟味を増し、売国奴たちを震え上がらせる凄味をもち、ますます男っぷりに磨きがかかって超素敵なおじさまになっていたのではないかと想像してしまいますね。

もし存命であって、かつ無所属の国会議員という立場であったとすれば、中川氏と大変親しい平沼赳夫議員が党首となる次世代の党と合流したのかなと思うわけです。今の日本の議員には数えるほどしかいない、日本の国益を第一に考える、当たり前のことができる保守本流の政治家であった中川昭一氏。鬼籍に入って間もなく5年となりますが、今なお多くの日本人から敬愛され続けています。 氏の肉体は消滅しましたが、魂は健在であり、その証拠に氏が残した大きな意志は多くの日本人の心に撒かれ、少しずつではあるけれどしっかりと根を張って育っているのですから。 また、氏の薫陶を受けた人たちも体を張って日本のために働いているのです。

この時代に我が国にどれほど必要な方であったか、今更ながら残念で無念でなりません。いくら言っても仕方のないことではありますが、多くの日本人が同じ思いを持っているはずです。それ以上に、安倍総理や麻生副総理は思っていることでしょう。また、先日会った某秘書の方も、「中川さんが生きていたらもっと大物になっていたと思う。あの会見(酩酊)については、周りが悪い!あれではわざとやったようなもの」とハッキリ言っていました。

中川昭一氏は日本人としての矜持をもち、日本を愛し、日本の国益のため理不尽な要求には屈することなく、筋を通し続け戦い続けた政治家でした 大臣になっても靖国神社への参拝を続けました。大臣などの要職につくやいなや保身に回って自分の信念をいとも簡単に覆す政治家が多い中で、氏は微動だにしませんでした。一貫していたのです。それが中川昭一氏を「国士」と言わしめるゆえんなのでしょう。


以下は、昨年の拙ブログからの再掲載です。
======================
■いわゆる「核保有論議」
☆北朝鮮の核兵器実験の動向を受け、核関連議論の必要性を説いたことにより、サヨクメディアや政治家などから批判されたことを受けて。

「そもそも、私は核保有議論はしていません。核の議論をしましょうと言ったのです。もっと言えば、核の抑止力の議論を提言したいと言ったのです。それは、拉致も含めて日本の平和と安全に関する抑止力です。議論を封じ込めること自体が、おかしいんですよ

政調会長として言ったのではなく、一日本人として、一国会議員として当たり前のことを言っただけです

「まず、日本の安全のために何が必要ですか、ということです 北朝鮮がミサイルを撃ったり、拉致をしたり、核実験をしたとするならば、日本に対しては脅威でしょう? だとしたら、どうすれば日本の安全と平和は守られますかという疑問を僕は語っているわけ。北朝鮮が核実験を実行したのであれば、日本としても議論しなきゃいけないんじゃないですか、と言ってるんですよ。ワシントン・ポストだけじゃない。先週のウォールストリート・ジャーナル、NYタイムズでもこの議論は出てますよ。よく見て下さい。世界中が議論してるんです。なぜ日本だけ議論しないのですか」

「日経新聞を読むと、まるで私が『日本は核保有して、核兵器をバンバン撃つ』みたいな調子で書いている。何か勘違いしていますよ。日経の記者には『クオリティ紙と言われている日経が、全然違うということがよくわかった。なんで議論しちゃいけないの?』と聞き返した。僕は核保有論者でもないし、もちろん侵略論者でもない。日経の社説に、『軍事的にも日本の核武装は合理的ではないとほぼ結論が出ている』とありましたが、こんな結論なんか出てないですよ」

核の傘って何ですか? その本質的なところから、考えた方がいい。僕が言ってるのは、『自分の国は守ります』という意志と最低限の能力があることを示すのが、日米同盟じゃないのかということです。核以前に日本は何でもアメリカに守ってもらう、自衛隊もいらない、あるいは血を流さなくていい、と主張する人たちがいる。アメリカが日米同盟のもと、守ってくれているのだから、そういう議論もいらないという人がいれば、それはもうお笑いぐさです。アメリカはそこまでお人好しですか」 
(中川昭一ライブラリ>新聞・雑誌掲載コラム>2006.11.02 週刊文春 「核議論」は絶対に撤回しない! インタビュー記事(11月2日号)(自民党政調会長時代))

「十九世紀英国の首相パーマストン卿に、わが国に永遠の敵はいない。永遠の味方もいない。永遠なのは国益だけだという言葉があります。二度と戦争を起こしてはならない。二度と核兵器が使われることがあってはならない。それは当たり前です。平和や友好はたしかに喜ぶべきものでしょう。しかし国家主権を失い、日本人の心が失われて良いのかということなんです
=======================(以上、転載終わり)

「国家主権を失い、日本人の心が失われて良いのか」 この一言が中川氏が我々日本人に、日本国に問うていることではないでしょうか? 友好という美辞麗句に騙され、相手の言い分をのみ、守るべきものを見失い、相手の利益になることを日本の国会議員や日本のマスゴミが日常茶飯事のようにやっているのが現実です。 今日も日韓議員連盟のBBA6人が南朝鮮にご機嫌伺いにでかけてますが、こいつらなど中川氏が生きていたらどうされたでしょうか? 朝鮮人のダンナをもち、朝鮮人から献金をもらわないと政治活動ができない、おまけに重度障害者の息子も遺伝子上の母親は朝鮮人では?と思われる売国奴野田聖子に、バイブ辻元といった売国BBAズが祖国に遊びに行きました。

中川氏が逝去してから民主党政権が発足し、その間日本の国益はことごとく失われ、国家の誇りはズタズタにされ、日本人としての矜持もめちゃくちゃにされ、日本を売るような政策ばかり、そして東日本大震災…。 それまで政治に何の興味もなく、中川氏のことをただの酔っ払い会見した政治家くらいにしか思っていなかった人たちや自虐史観を信じていたような人たちが、その死後初めて政治家・中川昭一の思想、信念、そしてその大きな功績を知るところとなり、徐々に目覚めていきました。

そして、中川氏の意志をしっかり受け止めた政治家が現、第96代内閣総理大臣安倍晋三氏といえるのではないでしょうか。安倍総理の政策には賛成できないものも多々ありますが、中川氏の意志をしっかりと継承し、日本を守るために、日本の国益を守るために、当たり前のことを当たり前に行える国にするために粉骨砕身働いているのは間違いありません 

マスゴミは安倍内閣の支持率が最低になったニダ!と大喜びしていますが、もう醜い、下衆以外のなにものでもありませんね。どうせ、まともな日本人に対して聞いた世論調査ではなく、自分たちで適当に操作しているのですから。それを多くの国民は気が付いているのに、知らないのはてめえだけ。マスゴミのバカどもは熱中症で氏ねよ、カス。中川氏を殺したマスゴミは地獄へ墜ちろ! 

我々は中川氏のためにも、安倍総理、安倍政権を(賛成できない政策は批判しても)似非保守に騙されることなく、反日左翼やマスゴミのカスどもから守らなければなりません。それが中川氏へのご供養にもなるはずです。

中川氏が61回目の誕生日にあたり、日本国民、日本人へのメッセージをと聞かれたら、やっぱりこれでしょう。
おまえら・・・日本を頼んだぜ。そして安倍ちゃんや麻生さんを反日左翼やマスゴミから守ってやってくれよ!
b0169850_1444811.jpg






追記:おなじみ井上太郎氏のツイッターにイラク騒動で大人気だった高遠菜穂子(笑)としばき隊+有田ヨシフの話が出ています。また、外国人への生活保護の話も満載です。高遠菜穂子は反日左翼の手先として絶賛活動中ww 以下は一部転載です。 高遠菜穂子・・・税金で助けられたくせに恩を仇で返す、まるでどこかの土人と全く同じ(笑) ガザとかウクライナ東部あたりに行って撃ち殺されたらよろし。
==============
外務省の危険情報無視し、イラクで監禁され多額の税金により解放された、一水会とも統一戦線義勇軍とも噂される高遠菜穂子が自衛隊が駆けつけていたら撃ち殺されていたとほざいています。金払わなければだよ!アホ。救出に向けて自衛隊の情報や水面下で自衛隊幹部の交渉も知らないで最低な人間。
==============(以上、転載終わり)

井上氏のツイッターには今日も情報満載です!こちらからどうぞ!
by ariesgirl | 2014-07-21 14:35 | 愛国者・憂国議員 | Comments(8)
多くの方が仕事に戻ったことと思いますが、ボケてますか?(笑) さすがに年始は色々と忙しいわけですが、それでもなんだか眠いし、ボーっとするし、人間休みすぎも体に良くないようです。

そんななか、久しぶりにおなじみ「カミカゼじゃあの」氏が新年初登場しました!すでにご覧になられた方も多いとは思いますが、以下に転載いたします。今回は候補者百花繚乱となってきた東京都知事選について。

すでにご承知の通り、東京都知事選には反日極左弁護士で日の丸、君が代大反対の宇都宮健児(福島瑞穂の友達)、政界のねずみ男・民団と仲良しの反日舛添要一、そして…元航空幕僚長の田母神俊雄氏、その他となっています。

じゃあの氏は田母神氏を支援すると明言。また石原慎太郎維新の会代表、平沼赳夫代議士、西村真悟代議士が田母神氏を支援するもようです。

東京という大都市のトップにまかり間違っても反日極左の弁護士や日の丸を邪魔といったねずみ男を付けることは許されませんが、自民党がどういう候補を立てるかにもよります。まちがってもねずみ男の支援はダメです! 極左弁護士などもってのほか!! 東京でオリンピックを開催するのに日の丸や君が代に大反対している人間をトップに据えるようなことがあったらいい笑いもの。 宇都宮弁護士は消費者問題の専門家としてやたらとマスゴミに持ち上げられ、テレビにもでていたので知っている人も結構いるでしょうが、一皮むけばとんでもない売国奴。 

とはいえ、東京都民は愚民だらけであることはR4をトップ当選させたり、あのキチガイ山本テローを当選させたり、三宅洋平というこれまたキチガイに20万票、あれだけ酷くても韓直人に投票する人間がいることからも明らかです。 はっきり言って東京都は人口が多い分だけバカの割合も高いのです!

極左弁護士やねずみ男が都知事になって喜ぶのはシナ人や朝鮮人といった害人とプロ市民どもだけです。 おそらく権力を乱用して、とんでもないことをする可能性は高く、下手をすれば東京だけに「外国人参政権」が付与されることも大いに考えられますし、不法滞在の害人たちに便宜を図るような法手続きが取られる可能性も大いにあります。東京のあちこちにシナ街や朝鮮街が増えることになるかもしれません。

また嫌韓デモも犯罪とされ、日本人が差別され逮捕される可能性もあります。こいつらは朝鮮人とズブズブなのです。弁護士として法律を乱用し、朝鮮人に有利なことばかりやるのは目にみえています。東京に朝鮮人慰安婦がますます増えるかもしれませんし、政府に慰安婦詐欺への賠償を求めることも想定できます なぜか? それは「じゃあの氏」の投稿を見ればわかります。 

民主党が政権をとったときのことを思い出せば、宇都宮やねずみ男が目くそ鼻くそ、同じ穴のムジナであることはよほどのバカでない限り理解できるでしょう。民主党がいかに日本人をしいたげ、シナ朝鮮に異常な高待遇の措置をとってきたか・・・ビザ、生活保護、国民健康保険、年金などなど。まともに働いてきた日本人がこいつらのために税金を納めるているのです。

では、「じゃあの氏」の投稿をお送りします。拡散していただきたいと思います。宇都宮や舛添の正体です!

=======================
494+4 :カミカゼ [] :2014/01/06(月) 20:43:49.34 ID:Xa57O9sy0 (1/10) [PC]
「俺だwwwおまいら、あけましておめでとうwww今年もよろしくwww 今、政宗さんとうちと西村先生対談中なwww http://live.nicovideo.jp/watch/lv164954179?ref=ser&zroute=search&keyword=%E6%94%BF%E5%AE%97  暴露はこの後やるwww一旦じゃあのwww」

500+4 :カミカゼ [] :2014/01/06(月) 20:50:56.17 ID:Xa57O9sy0 (2/10) [PC]
お、忘れ物かwwwおまいら愛してるぜベイベーwwww 色々忙しかったが、今日は時間がとれたwww そういうわけで、今夜の暴露の予告行こうかwwww 何がいいかなあ?www 決めたwww都知事選の候補者達のスーパー暴露第一弾と行こうかwww 名案だろ?wwww あ、今回の政宗ちゃんねる1時間スペシャルなwwwwそれも含めて拡散願うぜwww そういうわけで、この放送が終わったら今夜重大発表とともに祭り開催だwww それじゃあ、また後でなwww

603+2 :カミカゼ [] :2014/01/06(月) 21:46:19.59 ID:Xa57O9sy0 (3/10) [PC]
じゃあ行くかwww 前持って行っておくが、魚拓は複数とっておけよwwww 俺からのささやかなお年玉だwww その前にだ・・・俺から重大発表の一つなwwww 俺、田母神さん支援することにしたわwwww 首都東京にカミカゼ吹かそうと思ってよおwww
とりあえず、ほらwwwあれだwwwおまいらには先に言っておくwwww 

617+4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] :2014/01/06(月) 21:48:33.09 ID:Xa57O9sy0 (4/10) [PC]
つーーーー訳で本題だぁwwww 宇都宮この野郎wwwてめー、君が代反対の教員から献金受けてるらしいなあwww お?wwwこらwww 宇都宮の政治資金管理団体だがよおwww
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/shikin/24teiki/pdf/hi/hi_19.pdf 
これの16ページにある、宮村博 高校教員ってなんだこら?www

622+1 :カミカゼ [] :2014/01/06(月) 21:50:07.77 ID:Xa57O9sy0 (5/10) [PC]
あ、こいつ君が代反対訴訟関連の教員かwwww 2006年9月27日(水)「しんぶん赤旗」

「君が代」強制反対原告団東京都教育委員会の「日の丸・君が代」強制を違法とした東京地裁の判決を受けて二十六日、勝訴した予防訴訟原告団が国会を訪れ、日本共産党の志位和夫委員長らと懇談しました。志位委員長は「憲法と教育基本法に基づいた、非常に重要な意義をもった判決です。安倍新政権との論戦でも正面からとりあげていきたい」と話しました。

この日は原告団と弁護団の七人が参加。石井郁子、緒方靖夫両副委員長も同席しました。都立高校教諭の宮村博・原告団共同代表が、委員長に判決文の写しや最終準備書面などの資料を手渡しました。宮村氏は「報道の関心は新内閣発足に移っていく。判決の内容を国会の場からも広く発信していただきたい」と要望しました。http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-09-27/2006092704_01_0.html   
おうこら?オリンピックやるのに君が代反対のサヨク教師から金もらうとは流石だなあ?ww

633+2 :カミカゼ [] :2014/01/06(月) 21:52:10.81 ID:Xa57O9sy0 (6/10) [PC]
まだあんぞこらwwww http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/shikin/24teiki/pdf/hi/hi_19.pdf 
これの、14ページなwww 献金者で田川英信ってえのがいるじゃあねえかwww こいつ地方公務員って書かれてんぞ?www公務員献金か?wwwふてえ野郎だぜwww

646+2 :カミカゼ [] :2014/01/06(月) 21:54:22.23 ID:Xa57O9sy0 (7/10) [PC]
しかも田川英信見たら、こいつ自治労幹部じゃねえかwwww
http://diamond.jp/articles/-/44878?page=6 
(不正受給)で死ぬ人は直接にはいませんが、漏給(必要なのに生活保護を受けられないこと)は直接に人を殺します。どちらが重大な問題か、考えてみるまでもないと思うんです。なのに濫給ばかり問題になります。

「それに、漏給は憲法第25条に違反しています。報道でも国会でも、生活保護受給者が増加していることであるとか、必要ではないはずの人が受給していることばかり問題にされます。そういうことは、良いことではありませんけれども、憲法違反ではありません。

なんだあ?www不正受給は憲法違反じゃねえから云々だと?こらなめてんだろ?憲法違反以前に刑法の詐欺罪だ、法律違反だ馬鹿野郎 てか、地方公務員で自治労幹部がもろに政治活動して献金してるんだが? 違法臭いんだがwww 突っ込みどころ満載だなあwwww

652+1 :カミカゼ [] :2014/01/06(月) 21:56:08.50 ID:Xa57O9sy0 (8/10) [PC]
あ、まあ民団とヨシフと仲良しだからしょうがねえかwww
【民団】宇都宮弁護士「法規制無理も嫌韓デモは犯罪、告発可能」、民主党・有田芳生議員「私や在日韓国人への侮辱、告訴も辞さぬ」[05/22] 
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369215364/ 
そういえば、他にも民団と仲良しな候補者いたよなあwwww

とあるVIPPER ◆VIP//lOxXY
黒猫

657 :とあるVIPPER ◆VIP//lOxXY [] :2014/01/06(月) 21:57:33.44 ID:0u2h4Eju0 (19/23) [PC]
>>652 お、なんか俺の名前が まあ、そうだねえ

665 :とあるVIPPER ◆VIP//lOxXY [] :2014/01/06(月) 21:58:38.11 ID:0u2h4Eju0 (20/23) [PC] 民団員で俺が知ってる奴なんかなあ 誰だろ・・

678+1 :黒猫 ◆ZHCk.X8Hxyz1 [] :2014/01/06(月) 22:02:43.52 ID:TZ7fc0/H0 (1/2) [PC]
あれw なんかしれっとここ見てるの嫁にバレてるwww

690 :黒猫 ◆ZHCk.X8Hxyz1 [] :2014/01/06(月) 22:05:28.25 ID:TZ7fc0/H0 (2/2) [PC]
>>682 こんばんは。休憩時間とかに、たまに覗いてたんだw

669+3 :カミカゼ [] :2014/01/06(月) 22:00:39.10 ID:Xa57O9sy0 (9/10) [PC]
「まずデフレ克服を」 在日韓商セミナーで舛添議員が景気回復策 2010-02-10
在日韓国商工会議所(崔鐘太会長)は1月27日、東京・白金台の八芳園で舛添要一参院議員(前厚生労働大臣)を講師に招き、「これからの日本経済」をテーマにセミナーを行った。産業政策委員会(丁廣鎮委員長)の主管で、黄淳澤公使や金賢中総領事、会員ら約100人が参加した。

舛添氏は「景気を回復させるためには、デフレとの闘いが最も重要で、カネが回るような対策が必要だ。こういう時こそ経営者の能力が問われ、金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調した。 セミナーに続く新年会には、権哲賢大使や民団中央本部の3機関長ら来賓も出席した。
(2010.2.10 民団新聞)http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=193&subpage=4010&corner=3 

671+3 :カミカゼ [] :2014/01/06(月) 22:01:45.47 ID:Xa57O9sy0 (10/10) [PC]
桝添この野郎!てめー金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだだって?www いちいち朝鮮くせえなあ馬鹿野郎wwwまじで、太極旗でマンセーされてもしょうがねえなあ?www 元かみさんにDVしてた?って話もあるしなあwwww片山さつきさんにwww んじゃあ、舛添くんの政治資金管理団体見ようか?wwww

30+2 :カミカゼ [] :2014/01/06(月) 22:15:01.22 ID:Xa57O9sy0 (1/6) [PC]
その前にこれなwww 記者会見で卓上に置かれた日本国旗に対して 「邪魔でしょこれ」 
http://www.ustream.tv/recorded/6374816 
この11分5秒前後なwww こいつほんと・・・カスだなあw

55+1 :カミカゼ [] :2014/01/06(月) 22:21:19.38 ID:Xa57O9sy0 (2/6) [PC]
じゃあ、行くかwww この収支報告書ww平成24年の新党改革比例区第四支部なんだがなwww
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/131129/0042300031.pdf 

ここの13ページから、家賃と称して株式会社舛添政策研究所に、政治資金が流入してるんだが?wwww
http://www.kouenirai.com/profile/1693.htm 
あ、やっぱ舛添くんが所長で責任者かー?wwwなんだこれ?wwww

62 :カミカゼ [] :2014/01/06(月) 22:22:52.64 ID:Xa57O9sy0 (3/6) [PC]
あれかーーーー政治資金を自分の会社に入れちゃってたのか?www 政治資金を自分が責任者の株式会社にwwww これ、地味にやばいんじゃあねえの?wwww

78+3 :カミカゼ [] :2014/01/06(月) 22:26:52.75 ID:Xa57O9sy0 (4/6) [PC]
まあ、他にも色々あるが、今夜はここまでにしておこうか?wwww あと、東この野郎www都知事選に出るかもしれねえんだってなあ?wwww おめえさんのネタも色々あるんだwwww もし出るなら、気合入れていけよ?wwwじゃあのwww

109+7 :カミカゼ [] :2014/01/06(月) 22:32:09.48 ID:Xa57O9sy0 (5/6) [PC]
あwww忘れ物かwww んじゃあ、中共調子こいて靖国云々言ってるんでなwww 俺が中共を応援してやろうwww テロ防止のために中共の公式サイトのデータ公開なwww 

中国共産党公式ウェブサイト
http://www.gov.cn/  
Country United States
City/Region/Zip Code Diamond Bar, California 91765
Organization Beijing Blue I.T Technologies Co.,Ltd.
Internet Service Provider ChinaCache North America

ENGLISH.GOV.CN - DNS Information
IP Address 209.177.95.17 ~ Whois - Trace Route - RBL Check
Domain Name Servers dns2.www.gov.cn 123.127.232.131
dns1.www.gov.cn 202.123.110.1
Response HTTP/1.0 200 OK
Server Apache
Date Tue, 19 Apr 2011 20:11:10 GMT

127+2 :カミカゼ [] :2014/01/06(月) 22:35:49.21 ID:Xa57O9sy0 (6/6) [PC]
いやあな、なぜか中共の公式ホームページがアメリカにあって、サーバーがアパッチとか言うらしいんだwwww もしも、サイバーテロにあったら大変だろ?wwwww だからさ、俺がテロの注意喚起してやるわwwwありがたいと思えwwww これを国内に拡散したり、翻訳して、フィリピンとかベトナムとかに教えちゃあダメだからなwww それで、アパッチサーバー攻撃用のツールとか載せて拡散しちゃあダメだぜwww テロ防止の観点から言ってダメだからなあwwwじゃあのwww    最終更新:2014-01-06 22:55:00
==================(転載終わり)

確か、舛添って婚外子が何人かいるオッサンだったと思いますが、だからあんなに禿てんのか(笑) 変態丸出しwwww なんか国会議員やめたら収入が減って養育費が払えないとかいってるらしい(笑)てめえがあちこちの女に手だしてまいた種だろうが、てめえで何とかしろ! それにねずみ男・・・噂では朝鮮帰化人とも言われているし…可能性はありますね。

こいつ、だから東京都知事に出馬しようとしているのでは?? そして、朝鮮人・・・。反日や極左の裏には必ずと言っていいほど朝鮮ゴキブリがいますからね。宇都宮にしても、共産党や社民党が支援って…もうそれだけで怪しいと判断がつきます。 反日極左弁護士の宇都宮は絶対に都知事にしてはいけないNo.1候補です!! 

以下は、ねずみ男婚外子の記事です。拡散OKですよ~♪
=====================
舛添要一氏 「月収8万円だから」と婚外子への扶助減額要求 2013.12.02 07:00

舛添要一氏といえば、表の顔は、議員職を辞めた後も頻繁にメディアに登場し、元厚労相という経歴や母を看取るまでの介護体験を活かして社会福祉問題に鋭く切り込む論客。一方、私生活では“艶福家”としてよく知られている。現在の夫人は3人目の妻で、2人の愛人が産み認知した子3人と実子を合わせると、舛添氏には実に5人の子供がいる。

50代後半の元愛人A子さんが舛添氏の子供を産んだのは1988年。舛添氏が認知したのはそれから2年ほど経ってからで、以来、扶助料の支払いだけが唯一の繋がりだった。

そんな中、昨年4月、およそ22年ぶりに舛添氏からA子さんのもとに弁護士名で1通の手紙が送られてきたという。A子さんの知人がいう。

「内容は『自分の年収が激減している。子供も自立したのだから、月額22万円の扶助料を減らしたい』という通告だったそうです。子供を認知した後は、子供が学校でイジメに遭おうが、病気で入院しようが、舛添さんからは電話の1本もなかったので、A子さんらはとても驚いたそうです」

減額の要請は不誠実ではないかと感じたA子さんは通告を拒否。すると舛添氏サイドはすぐに調停を申し立て、昨年6月に家庭裁判所で審判が始まったという。

「そもそも減額の理由が全然納得できるものではないんです。舛添さんは当時、現役の国会議員で安定した収入があったはずなのに、それが突然、収入が激減したという。不審に思ったA子さん側の弁護士が、調停の過程で舛添氏の確定申告などを調べたところ、2011年に競馬関連で800万円の損害を出していたことがわかったそうです」(同前)

A子さん側はそのことを調停で質した。すると、舛添氏側は、「エリザベス女王杯というものがある通り、競馬は国際関係の研究・勉強に資するものです」と答え、それにはさすがに調停員も失笑したという。

そこで本誌も舛添氏の議員時代の所得等報告書を確認してみると、2011年の収入が約1900万円、2012年が約1700万円。たしかに少し減っているが一般庶民の感覚からは羨むばかりの高所得である。
(newspost7)=====================(転載終わり)
by ariesgirl | 2014-01-07 15:35 | 愛国者・憂国議員 | Comments(5)
クリスマス翌日の12月26日。一足遅れて愛国サンタクロースがやってきました! すでにご存じの方も多いと思いますが、本日午前・・ついに安倍総理が日本国第96代内閣総理大臣として堂々と靖国神社に参拝されました!! バンザ~イ!! バンザ~イ!! バンザ~イ!!

嬉しくて嬉しくて仕事が手につきません!! 第一報を聞いたとき、涙が出そうになりました…どこの国のトップも当たり前にやっている国家に殉じた人を慰霊するという行為、その当たり前のことを安倍総理がやったというだけのはずなのに、どうしてこんなに嬉しいのでしょうか・・・

多くの保守日本国民が安倍総理に拍手喝采を贈っていることでしょう!! それも去年正式に第二次安倍内閣が成立したこの日に参拝するとは…一部マスゴミでは年内参拝はシナ朝鮮に配慮して見送りなどという報道もありましたので、どうなるのかと思っていましたが、見事にマスゴミの特亜顔を蹴り飛ばしてくれました!

管理人でさえこれほど嬉しいのに、靖国に鎮まる英霊はどれほど喜んでいることでしょうか!

 「安倍さん、やっとやっと来てくれたね。総理大臣の参拝は7年ぶりだ。みんなどれほど首を長くして待っていたことか…自分の信念を貫いてきてくれた安倍さんを我々もこっちから目いっぱい応援するから! それにあんたのおじいさんも喜んでいるはずだよ。」

英霊たちがそのように言っているような気がします。そして、4年前に護国の鬼となったわれらが中川昭一氏も、きっと「安倍ちゃん、よくやった!それでいいんだよ!間違ってない!」と声援を送っているはずです。

シナや朝鮮との関係が冷え切っている今だからこそ、この参拝には意味があります。逆に首脳会談をやって、関係修復などとなってからでは、余計に難しくなってしまいます。この参拝はシナや朝鮮に対して、「お前らなんぞの反日には絶対に負けない! 下手にでてりゃふざけやがって。あんまり舐めた真似するんじゃねーぞ! やれるもんならやってみろ!もう我慢の限界だ!オレは全力で日本を、日本国民を守る!」という穏やかなメッセージでしょう。

安倍総理の今回の参拝は当然であり、何の問題もありません。 騒ぐのは特亜と反日マスゴミと電波芸者どもだけです。こんな内政に干渉するなんてまともな国家のすることではありませんから。 マスゴミが反日売国奴の巣窟だということがますます知れていいと思います。

参拝しようが、しまいがシナ朝鮮の反日は変わることなどありません。だったら、参拝すべきであり、奇しくも11月に小泉元総理が「参拝しないで日中がうまくいったのか? 行っても行かなくても同じなんだから、それならば参拝すべき」という趣旨の発言をしていますが、その通りだと思います。

これで安倍総理は靖国に鎮まる240万柱を超える英霊たちのご加護を受けるでしょう。奇しくも、先日から百田尚樹氏の大ベストセラー「永遠のゼロ」が公開されていますし、日本人は元来目に見えない力を畏れ敬い、その力を信じてきました。 だからこそ、靖国参拝を続けた小泉氏があれだけの長期政権を保持できたのではないかと。

いずれにしても、人知の及ばない大きな力が安倍総理や政権に力を与え、かつ守ってくれることでしょう!安倍総理の政策にすべて賛成するわけではありませんが、我々国民もしっかりと安倍政権を支えていかなければなりません!! シナや朝鮮よ、騒ぎたければ騒げ、お前らの脅しに屈するような日本国ではないわ!!

以下は産経からの転載です。
================
安倍首相、きょう靖国参拝 政権1年、就任後初 2013.12.26 10:26 [安倍首相]

安倍晋三首相は政権発足から1年となる26日午前、靖国神社に参拝する。首相による靖国参拝は平成18年8月の小泉純一郎首相以来、7年4カ月ぶり。首相は第1次政権時代に参拝しなかったことについて、かねて「痛恨の極み」と表明しており、再登板後は国際情勢などを慎重に見極めながら参拝のタイミングを探っていた。「英霊に尊崇の念を表するのは当たり前のことだ」と主張し続けた首相が、参拝に反発する内外の圧力をはねのけ、参拝を実行した意義は大きい。

 「痛恨の極みとまで言った以上、その発言は重い。戦略的にも考えている」

首相は25日夜、周囲にこう語り、靖国参拝の可能性を示唆していた。10月半ばにも周囲に「年内に必ず参拝する」と漏らしていた。

首相は昨年12月、いったんは就任翌日の27日に靖国に「電撃参拝」することを計画したが、このときは周辺に慎重論が強く、見送った。就任直後でまだ中国、韓国など近隣国や同盟国の米国の反応や出方が見えにくかったこともある。

だが、その後も中韓は、首相が「対話のドアはいつでも開かれている」と呼び掛けているにもかかわらず、首脳会談に応じようとしていない。それどころか、韓国の朴槿恵大統領は世界各国で対日批判を繰り返し、中国は尖閣諸島(沖縄県石垣市)を含む東シナ海上空に一方的に防空識別圏を設定するなど、一切歩み寄りを見せない。

また、戦没者をどう慰霊・追悼するかはすぐれて内政問題であり、東アジア地域で波風が立つのを嫌う米国も表立った反対や批判はしにくい。米国とは安全保障面や環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)など経済面での関係を強化しており、首相は反発は一定レベルで抑えられると判断したとみられる。
====================

安倍首相が靖国神社に参拝 政権1年、就任後初 2013.12.26 11:33 [安倍首相]

安倍晋三首相は政権発足から1年となる26日午前、靖国神社に参拝した。首相による靖国参拝は平成18年8月の小泉純一郎首相以来、7年4カ月ぶり。首相は第1次政権時代に参拝しなかったことについて、かねて「痛恨の極み」と表明しており、再登板後は国際情勢などを慎重に見極めながら参拝のタイミングを探っていた。「英霊に尊崇の念を表するのは当たり前のことだ」と主張し続けた首相が、参拝に反発する内外の圧力をはねのけ、参拝を実行した意義は大きい。
====================(以上、転載終わり)
b0169850_12414777.png


写真は産経からの転載です。
b0169850_12345388.jpg

b0169850_1235965.jpg


マスゴミはシナチョンと歩調を合わせて靖国参拝を攻撃するでしょう。総理自身はそんなことは百も承知で参拝していると思われますが、ここは国民の支持が何よりも大事です!国民が支持する!という声を総理官邸や総理のFBなどにどんどん届けましょう、国民は靖国参拝を支持します!マスゴミのキチガイのような批判を支持の声でつぶしてやりましょうよ!!

国民向けの安倍総理談話は以下の通りです。

More
by ariesgirl | 2013-12-26 12:40 | 愛国者・憂国議員 | Comments(8)
12月も折り返しをすぎました。今年も残すところ、あと2週間ほどとなりました。本当にあっという間に過ぎていきますね。先日から頭を悩ませてきた試験等がやっと終わりました。結果は1か月後しか判明しませんが、とにかく終わった~という安心感と脱力感、そして気が抜けたせいかまたもや偏頭痛が(苦笑) 

インフルエンザにノロ、風邪とこの時期は何かと体調管理も難しくなります。読者の皆様もくれぐれもご注意いただきたいと思います。

さて、今日はおなじみ「じゃあの氏」が先週久しぶりに現れました。すでにご存じの方もいると思いますが、今回も笑える内容、かなりタイムリーな内容(笑)で、いろいろと妄想できるものとなっていましたので、転載させていただきます。

==========================

636+1 :カミカゼ [] :2013/12/10(火) 23:09:41.05 ID:kdPfJ4nv0 (1/13) [PC]
よwww俺俺www俺だよwww俺wwww 元気だったかい?wwwおまいらwwww俺は元気でやってたwww
色々あってなあwww おまいら寂しかっただろ?www俺が遊びに来たぜwwwイェアwww

641+3 :カミカゼ [] :2013/12/10(火) 23:12:37.28 ID:kdPfJ4nv0 (2/13) [PC]
ところで、特定秘密保護法案通ったなあwww俺は別に何もしてねえけどwww しいて言うなら、特定3国が民主党に影響してるっていう、報告書なwww 当時野党にやってただけだwwwただそんだけwwww で、今糞どもが色々騒いでるんだっけ?wwwww 楽しく踊ってるそうじゃあねえかwww イェアwww糞ども?www今どんな気持ち?wwwねえ、どんな気持ち?wwww 死ねよバーーーーカwwww 本当に心の底からザマァwwwwwwwwwwつうわけで、ちょっとした俺からのある架空企業の雑談というかフィクション的な話だwwww 聞いてくれるかい?wwww

649 :カミカゼ [] :2013/12/10(火) 23:15:41.25 ID:kdPfJ4nv0 (3/13) [PC]
ある架空の企業の話だwww 題名は、『新入社員M君の憂鬱』なwwww あくまでフィクションであり、これをどう思おうが各人の自由さwwwま、テメーで勝手に頭の中で想像しろや?wwwってとこww

んじゃあ、いくぜwww

655 :カミカゼ [] :2013/12/10(火) 23:16:38.84 ID:kdPfJ4nv0 (4/13) [PC]
とあるN町にそこそこの、あるベンチャー企業、E社があります そこの社長は大手企業F社から脱サラして、金だけはあるので新しいベンチャー企業を作りました。仲間も沢山ついてきます。お金のためにwwww しかし、社長がワンマンすぎて、副社長と副社長の派閥は快く思ってませんwww 噂では、社長の奥さんが、ある若手社員のことが気に入り、社内人事で不公平が生じてるという話もあります。 事あるごとに役員会で、副社長一派は社長に口うるさく意見します。あら探しや難癖まがいなこともやりました。 怒った社長は、難癖をつけて副社長を役職から外しました。 当然社内は、社長派と副社長派で内紛状態になりますwwww

669+1 :カミカゼ [] :2013/12/10(火) 23:19:36.21 ID:kdPfJ4nv0 (5/13) [PC]
副社長派はライバル企業のM社若手課長と、I社の社長とは名ばかりのCEOと新企業を立ち上げ、業界一新のため奔走しています。 その前後、E社に大物新人Mが入社します。彼は、別業界からの脱サラ組で、元の業界と喧嘩別れでE社に入社したため、後ろ盾はありませんが、知り合いの悪友のJ君の支援もあって社会的貢献をして鳴り物入りでE社に入社します。同僚の先輩社員Hにも可愛がってもらい、新たな社会人生活には順風万端といえるでしょう。

672 :カミカゼ [] :2013/12/10(火) 23:20:45.91 ID:kdPfJ4nv0 (6/13) [PC]
しかし、入社したのはいいものの、社長と副社長からの覚えは悪く、名前を間違えられたりこんな奴いたっけか?の扱いを受けます。その間に、M君にはF社とI社重役からリクルートの誘いも色々ありました。いろいろあって、全業界が集まる商品社会議がスタートします。

「インパクトが足りねえwww」 そう言うと、悪友のJ君は、新人のM君にある資料を複数渡します。ひとつは、現在トップシェアを誇る、F社のスキャンダル もう一つは、他国につながる産業スパイの連絡経路の報告書
最後の一つは、M君が入社した、E社の社長と副社長のスキャンダルを記した報告書です。「これを使えば、間違いなく出世できるし、社会貢献できるねwwww」

悪友のJ君は、M君と居酒屋で酒を飲みながら、ある計画をたてるのです。M君は、資料の一部を利用して、産業スパイの拠点グループの一斉摘発に係わり、業界で名を上げます。また、M君独自の調査検証で、特許関連で他国企業にクレームを言った結果、他国企業もM君を一目置き、クレーム申請がとおるという、新人社員らしからぬ破格の業績を上げます。

678 :カミカゼ [] :2013/12/10(火) 23:22:57.08 ID:kdPfJ4nv0 (7/13) [PC]
しかし、一方でM君は、社内状況で悩みました。副社長は、確かに社員の意見を聞いてくれて物腰も優しい、しかし社会人としての信念が自分と合わない。社長は、社員の意見を聞かないが、ある意味純真で孤独故に、誰かに助けてほしいという願望を見せている。 彼はJ君とも相談しながら、ある決断をします。
「2つが仲が悪いなら、いっそのこと・・・」 M君は、副社長派で、自分の世話をして可愛がってくれた先輩のHに、J君からもらった社長のスキャンダルの『一部』を流します。しかし、副社長派のH先輩にはそのうえで、副社長派の新しい企業は先が見えないから、何とかして会社に残ったほうがいいと説得をしました。

681+1 :カミカゼ [] :2013/12/10(火) 23:24:31.53 ID:kdPfJ4nv0 (8/13) [PC]
そしてその後、偶然にもM君は社長にバッタリ会い、J君からもらった副社長含む、副社長派のスキャンダルを全部公開しました。 そのうえでM君は社長に対し、 「ここは商品社会議でF社と協議をして、同調した方がいいです。副社長派は会社を退社して、子飼いの社員といっしょに、新しく起業するでしょうが、F社と合併の余地さえ残せば、会社は安泰です。」そんなことがあったとか無かったとかwww

683 :カミカゼ [] :2013/12/10(火) 23:26:29.85 ID:kdPfJ4nv0 (9/13) [PC]
結果、副社長は商品社会議で、会社の意向に背き社長に辞職処分にされます。副社長はそれを口実に前々からの計画であったM社若手課長と、I社CEOと新企業を打ち立てようとします。新人だったM君は、ついこの前まで新人だったのに、2階級特進で課長待遇になります。M君は、副社長派で最後まで面倒を見てもらい、色々世話になったH先輩の行末に不安になりました。 なぜなら、副社長派がいっしょになったE、M、I連合企業は、I社の実質経営者だったI会長は、ガンで余命いくばくもなくI氏を受け継ぐ派閥の長は、実はF社のスパイで、社会貢献のためF社との合併を望んでいるからです。 ちまにみ、副社長派はこの事実を知り得ません。せっかく業界一新のため合併し、大企業になったのに、縮小して業界から消えていく運命・・・M君は、世話になったH氏のその後の身を案じています。

690+2 :カミカゼ [] :2013/12/10(火) 23:29:36.62 ID:kdPfJ4nv0 (10/13) [PC]
その時、悪友のJ君がM君にささやきました。 「この状況いいなあwww E社長に義理立てして副社長一派が作った新企業を徹底的に倍返しして、社長推薦で自分の派閥を作るってのもいいが・・・ 逆に、社長説得してF社と企業合併するのもありだなあwww ほら、F社重役のスキャンダル書いたアレwwwあれ使えね?www」  この前まで新人社員だった、某企業M新課長の新たな冒険をご期待ください。

696+1 :カミカゼ [] :2013/12/10(火) 23:31:33.73 ID:kdPfJ4nv0 (11/13) [PC]
あくまでフィクションだよwww 実際の団体とは全く関係ねえからwww

708 :カミカゼ [] :2013/12/10(火) 23:36:21.47 ID:kdPfJ4nv0 (12/13) [PC]
あくまでフィクションだよwww実際の団体とは全く関係ねえからwwwな?www そんなわけで、M君にはぜひとも頑張っていただかないとなあwww あ、あくまでフィクションだが、超党保守連合作って、F社とI社の造反組、ま、HTさんとしておこうか?wwwそっちに合流しようが自由だよなwww あくまでフィクションだしなwwwつうわけで、じゃあのwww

713 :カミカゼ [] :2013/12/10(火) 23:40:19.70 ID:kdPfJ4nv0 (13/13) [PC]
あ、じゃあのって言ってだwww 恒例のアレなwwwめんどくせえけどよwww 中共の致命的な弱点と攻撃材料を掴んだwww これ以上、奴らが調子に乗るなら公開するwww 楽しみにしてろや?wwwちゅわけで、じゃあのwww
====================(以上、転載おわり)

いかがでしたか? あくまでも、あくまでも、あくまでも「フィクション」だそうです(笑) 皆様のアタマの中でE社長は誰で、M君は誰で、I社とはどこのことで、などといろいろな想像を巡らせて、お楽しみいただければと思います!! 
by ariesgirl | 2013-12-16 12:25 | 愛国者・憂国議員 | Comments(0)
フィリピンの台風被害の救援の為、自衛隊が派遣されました。さっそく医療支援を開始し、日の丸が掲げられた診療所には長蛇の列ができているとのこと。 自衛隊のみなさんにはくれぐれもご自身の体調に注意して支援活動にあたっていただきたいと思います。 この件については別途書きたいと思います。

さて、ネットではおなじみの「カミカゼ じゃあの氏」が久しぶりに登場しました。どういう方なのか見当もつきません。各グループにわかれているようですが、一部議員ともつながりがあるようですね。 いずれにしても、シナ朝鮮を我が国の敵として、様々な行動を通じて戦う憂国の士であることには間違いないと思います。以前は結構書き込みが多かったようですが、このところお忙しいと思われ、あまり書き込みがなかったのですが…

ということで、そのカミカゼじゃあの氏の書き込みを転載します。相変わらず興味深い内容でしたので、ご参考までに。
=====================
399 :カミカゼ [] :2013/11/17(日) 21:43:20.95 ID:9pxWnRZD0 (1/16) [PC]
よwww 久しぶりwwwニュース速報プラスでやるのは本当に久しぶりだwww 元気でやってたかい?www

405 :カミカゼ [] :2013/11/17(日) 21:46:02.32 ID:9pxWnRZD0 (2/16) [PC]
支那調子こいてるなあwwww支那wwww そんなわけで、こいつらには罰ゲームが必要だwww その前に全開約束した消費増税の話でもすっかwww 簡単になww

413 :名無しさん@13周年 [] :2013/11/17(日) 21:48:56.48 ID:9pxWnRZD0 (3/16) [PC]
なんだっけ?www 消費税だっけ?www あれ現時点では失敗だろwwwww せめて、あと1年様子見られねえのかね?wwwデフレ解消できてねえじゃんなあwww このまま大規模な財政出動しないと、それまでに駆け込み需要や不動産は売れるだろうが 4月以降消費税8%になった時点で、株価低迷するし何より、マスコミ共が騒ぎ出すだろ?www ま、支持率が下がったところで他に首相務まるタマはいねえしなあ しかし決まっちまったものはしょうがねえから、今が厳しい奴は、てめーの事はてめーでなんとかするきゃあねえな

419+1 :カミカゼ [] :2013/11/17(日) 21:51:36.24 ID:9pxWnRZD0 (4/16) [PC]
でだ、来年以降の話で、鬼が笑うかもしれねえけどよwwww 来年国会では消費税関連で、10%上げる代わりに他のG7各国のように、生活必需品等は減税、もしくは免税してこれまた消費を上げようってえ話もある
が、机上の話だからな・・・うまくいくともいえんし、ひょっとしたらうまくいくかもしれん しかしながら、うまくいかせねえと俺たち日本国民が困るwww

といってもだ、それも、報道改革や国内のアカを押さえ込めるの前提だがね 俺は経済専門ではないんでなんとも言えんがなwww 大体2015年くらいでアベノミクスだっけ?完成形にしてくるだろうね、できればだが

431+2 :カミカゼ [] :2013/11/17(日) 21:54:10.53 ID:9pxWnRZD0 (5/16) [PC]
しかしだ、俺から言わせると、最大の懸念状況というか、重要な事が抜けてる、支那だよ・・・あそこの経済つか、国自体もうだめだろwwww なんだっけ?wwwあと3年だっけか?wwwww 香港紙が言ってたけどよwww http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131109/frn1311091449006-n1.htm 『2014年に経済が崩壊し、15年に共産党の秩序が破壊され、16年に社会全体が昏睡状態に陥る』だっけ?wwww

440+2 :カミカゼ [] :2013/11/17(日) 21:56:26.26 ID:9pxWnRZD0 (6/16) [PC]
あくまで俺の推測だが、『このまま行けば』シナの面子にかけて何が起ころうと、2014年は経済をなんとかするだろう、しかし先送りにしても問題は解決はしねえし、いずれ党中央でも民衆の間でも不満は噴出するww
セットだろうね、経済崩壊と中共の崩壊は、このままいけばね だいたいそれが2015~2016年くらいだろう、あくまで推測だがなwww 「そうなる前」に、中共は世界経済道連し、日米その他含めた世界中に喧嘩売るだろうなw まあ、2015年前後だwwwwあくまで推測だ

456+2 :カミカゼ [] :2013/11/17(日) 21:59:44.97 ID:9pxWnRZD0 (7/16) [PC]
こうなると、軌道に乗りかけた世界経済、ひいては日本がやばい 日本の安全保障崩さんとガンガン攻めるだろうし、何より国内の朝鮮だとかアカとテロリストがその間猛威を振るう可能性だってある なんとかして、日本の足を引っ張りに来るだろう 特に、推測だが来年の2014年から2016年以降にかけてだ オリンピックどころじゃあなくなる可能性だってある

472+2 :カミカゼ [] :2013/11/17(日) 22:02:40.38 ID:9pxWnRZD0 (8/16) [PC]
よーく考えればさ、アカや北朝鮮だとか韓国のバックに居るのって中共だろお?wwww 日本の安全保障を脅かしてるのも中共と愉快な仲間たちだwだろ?www  だったらさ、俺達で中共潰そうぜ?誰に頼るんじゃない、俺達で中共をぶっ潰す! いつやるの?ww今でしょwwwwwってなww 奴らが手をこまねいて一番苦しい今の時期にこちらがぶちかますwwww崩壊させるwww そこでひとつ俺に妙案があるんだwww聞くかい?www

488+2 :カミカゼ [] :2013/11/17(日) 22:06:07.67 ID:9pxWnRZD0 (9/16) [PC]
中共の頭共が今一番嫌がってることは何だ?wwww 天安門事件の周知と民主化再燃? 少数民族自治区の蜂起? 経済破綻? 米国からの圧力? 日中関係? 新興宗教?  いろいろ考えてみるんだ、何が一番嫌がるかだwwww  相手の気持を考えてだwwwww その結論の一つとしてだ

499+1 :カミカゼ [] :2013/11/17(日) 22:08:26.43 ID:9pxWnRZD0 (10/16) [PC]
答えは簡単、中共トップ達の不正蓄財や海外資産が支那中の一般大衆に広まることさwwww 見ろよ、これwwwすげーよなあwwww  習近平くんってwwwww
http://www.bloomberg.com/news/2012-06-29/xi-jinping-millionaire-relations-reveal-fortunes-of-elite.html
親族の海外資産が3億7600万ドル以上だってなあwwwwお?wwこらww

509+3 :カミカゼ [] :2013/11/17(日) 22:10:34.59 ID:9pxWnRZD0 (11/16) [PC]
他にも共産党幹部は海外資産を欧米に移してるしwww 子どもや孫に米国籍とらせていつでも逃げられるよう準備してんだろ?wwww なぜだ?中国政府高官で、欧米に直系親族を住まわせている人の比率、なんと9割―米華字メディア  http://news.livedoor.com/article/detail/6611482/ 

あ、それで今、記事を取材したブルームバークや欧米の記者が中国から出禁食らってるんだっけ?www
追放懸念し配信取りやめか 中国報道で米メディア
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201311100190.html 

以下に続きます

More
by ariesgirl | 2013-11-19 14:15 | 愛国者・憂国議員 | Comments(6)
連日南朝鮮が世界中に自分たちのバカっぷり、基地外民族であることをひけらかしてくれて本当に楽しいですね♪ 歴史を忘れた民族に未来はない!」だってwwww  
b0169850_12173513.jpg

まあ~自分たちのことを横断幕にするなんてwww いつからこんなにお利口ちゃんになったのかしら~(嘲笑) 100000000倍にして返すわ(笑)
b0169850_11541459.png

これ、管理人のお気に入りの画像ですww 何て黒いんだろうwww

おまけにテロリスト安重根の肖像画も登場って「ウリ達の英雄、安重根烈士ニダ!思い知ったか、チョッパリどもめ!」とでもいいたのか、去年のオリンピックの件といい…これについてFIFAがどういう処分をするか見ものですが、どうせまた金と売春婦で汚鮮されて甘甘処分でしょう。あのシナ人でさえやらないことを平気でやって、反省なし。抗議されれば相手に責任転嫁は毎度おなじみ。サンフランシスコの飛行機事故でもいかんなくその朝鮮人民度は炸裂していました。その点、シナ人というのは朝鮮人よりも格段に頭がいいですね。そのへんだけはまだわかっていますから。
b0169850_1272930.jpg


そんな大嫌いな国に20人で山登りにやってきて挙句の果てには遭難。ふざけんな、クソくい人種が!だいたい死ぬほど嫌いな国に何しにくるの?山ならよそに行って登れや! そんなことしたら親日罪で捕まって財産没収じゃないの?ww 朝鮮人のバカどものために長野県警は出動、民間からも探索…なんで朝鮮人に余計な金使わなきゃならないの?この費用、ちゃんと請求しろよ! この基地外どもはおそらく中央アルプスで何かとんでもないことをしようとしたのでしょう。たとえば国旗を立てるとか立小便とか(笑) おそらく、山の神々の怒りに触れたに違いありませんね。全員○○されたらよかったのに。(2005年の山形県のようにならなければいいのですが)

自分たちの民度が土人以下だと、自分たちでひけらかす基地外民族と基地外国家、それが南朝鮮。そして、その女酋長がクネクネ。政治は5流、民度も5流、反日だけは超一流。日本も一日も早くこんな基地外と縁を切るべきであり、それが両国にとっての繁栄の道です。南朝鮮はシナ、我が国は特アを外した自由と繁栄の弧を描く道を行けばいいのです。 南朝鮮がまともな民度になるまでは半万年以上かかるでしょう。あ、その前に犯盗消滅かwww 南朝鮮人がこのような蛮行を世界に向けて繰り広げることで、世界の人たち、いや真っ先に日本人の眠りが覚めていくのですからね~反日左翼が何をどうかばおうと無理ですな(笑) この件、さすがにマスゴミも南朝鮮を擁護一辺倒の放送はできてないしwww (なお、これらの朝鮮ネタ話については後日ちゃんと書きたいと思います) 

さて、今日は先日の参議院選挙で見事当選し国政へ復帰した赤池まさあき議員の動画をお送りします。自民党山梨県連からのすさまじい嫌がらせで大苦戦していた赤池氏ですが、残り数日における全国の皆様のものすごい活動で開票10分で当確マークとなりました。拙ブログでも拡散とご協力をお願いしたわけですが、全国の皆様がFBやツイッター、口コミ等で赤池氏の過去の愛国行動を伝え、「赤池は絶対に国政に必要だ!当選させなければ大変なことになる!」と運動し、わずか3日あまりで形勢大逆転で10万票以上が赤池氏に流れたとのこと。

今回の選挙、ネット保守層では…比例区の中山恭子氏、赤池まさあき氏、有村治子氏、衛藤晟一氏、佐藤正久氏は絶対に当選させなければならないということで相当な拡散活動、支援活動が行われたと聞いています。特にその中でも赤池氏は何の組織ももっていないゆえに大苦戦が予想されていたわけですから本当にネット保守層の力というのはものすごいものがあることを再確認しました。

以下は赤池氏のブログからの転載、当選御礼です。
=====================
下された国民の審判 7月 24, 2013 by 赤池まさあき · 19 Comments

ついに国民の審判が下されました。政権の担当は、民主党よりは自民党の方が適していると国民は判断しました。また、政治の安定のため、「衆参のねじれ」を解消する必要性も理解して頂きました。一方、昨年末の衆議院選挙につづいて、今回の参議院選挙でも、民主党に対して厳しい評価が下されました。

「政権交代」の声に煽られて民主党政権が成立しましたが、その後の政治的混迷は、国民生活にさまざまなダメージを与えたばかりか、大きく国益も損ねた、と考える国民の意思が反映された選挙でした。政権を担うということは、それだけの責任を負うという自覚が必要です。当然ながら、今度は、自民党がそれだけの責任と自覚が問われます。政権与党の一員として、その一翼を担う機会を授けられた私も、十分に自覚し、その責任を果たしたいと、決意を新たにしました。

初めての参議院比例代表への出馬で、戸惑うことばかりでしたが、何とか当選を果たすことができましたのは、偏に皆様方のお力添えと、心より厚く御礼を申し上げます。

わが国が超克すべき課題は山積しています。国家の主権が停止状態のなかで生まれた「日本国憲法」を、占領時代のままに放置することはできません。憲法を正すことで、国家のあるべき姿を樹立していくべきです。

歪んだ歴史観に基づく教育は、次代を担う青少年の心から「希望」と「大志」を奪うことにならないでしょうか。教育の是正は、明日の日本を築くために不可欠です。 わが国を取りまく国際環境は、厳しさを増しています。確乎とした外交・防衛戦略の策定が求められています。日本の経済を支える産業の発展には、電力やエネルギーの安定供給は欠かせません。国民の生命維持の基礎となる農林水産業の発展のため、不安なく活動できる環境の整備も必要です。

国の内外の諸情勢は楽観を許さないものばかりですが、真摯に取り組みたいと思います。
==================(以上、転載終わり)

朱書きは管理人が施したものですが、ここに赤池氏の言葉にできない思いがにじみ出ています。県連との確執の深さや嫌がらせ、自民党本部の対応の悪さなど。それでも県連を非難することなく、全部自分で飲み込んで、赤池氏はこれから国政で日本のために働くと強い覚悟が感じられます。赤池氏を応援した一人として、本当に嬉しいですし、期待しております。赤池氏が粉骨砕身、我が国のために衆議院議員だったころ以上に働いてくれると確信しています。

その赤池氏がチャンネル桜に出演した際の動画です。


国士・故中川昭一氏と誕生日を同じくする赤池氏。これも何かの引き合わせ、中川氏の志と信念を受け継ぐ愛国保守政治家として、大活躍を願ってやみません。赤池氏は日本の国益のために、日本人を守るためなら命をもいとわずに戦ってくれる政治家の一人です。そんな赤池氏を我々はこれからも支援して行きましょう!!
by ariesgirl | 2013-07-31 12:04 | 愛国者・憂国議員 | Comments(5)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス