カテゴリ:民主党( 95 )

秋分の日、東京はずっと雨模様。台風一過の青空もまったくないという鬱陶しさ。せっかくの旗日もこれでは台無しですが、読者の皆さまはいかがお過ごしでしょうか? それにしても、秋ってこんなに天気が悪いものだったかと思います。

今日を境に夜が長くなるわけですが、夜が長いっていいですね~♪♪ 何だか得したような気がするしww それに暑さ寒さも彼岸まで、帰宅途中の植え込みからは虫の声が聞こえてきますし、秋はしっかりと進んでいることを感じます。

久しぶりに体重計に乗ったら、もう飛び上がりそうになりました(涙)夏太り絶賛進行中、このところ何かと怒ったり、イライラすることが多くて、ダメだとわかっていながらもついつい甘いものにばかり手を出してしまっていました。おまけに先日は天ぷら蕎麦の大盛りを食べてしまった・・・「お前が悪い!」と言われればそれまでですが、来月は健康診断があるのでこれはマズイ!!

毎日あれだけ走り回っているのに、どうしてこうなるのかわかりません。職場のストレスかな~(苦笑)とにかく何とかしなければ~!(;゚Д゚)と焦っています・・・せめて、1キロから1.5キロは落とさなければ大変なことになります・・orz 誰か、楽して(笑)1キロ減らす方法をしっていたら至急連絡ください!

今日は朝から酷い雨、これでは衣替えもままなりません。私は今週末からしばらくの間週末は資格取得のために必要な実習期間となっているため、衣替えも手がつきそうにありません。10月の半ば以降になりそうですが、取り急ぎ必要なものだけは今朝から準備したのですが、あまりの服の多さに驚くばかり。どうしてこんなことになったのか、記憶にありません、よくわかりません(笑)あれだけ断捨離し、リサイクルショップにももっていったのに・・・特に女性読者の方にはご理解いただけると思いますが、女の場合何かあった時に衝動買いしてしまうというのはよくある話なのです。若いころよりはだいぶ減ったと思うのですが、まだ駄目ですね(>_<)

9月もあと1週間で終わり。本当にあっという間に時間は過ぎていきます。今年もあと3か月で終わりなんて~(◎_◎;) はあああああ・・・年齢を重ねるごとに時間が過ぎるのが早くなっていきますが、今日は私の恩師の誕生日、6回目の年男なのですが、次回会った時にささやかなプレゼントをお渡ししたいと思っております。

ちなみに安倍総理は昨日62歳を迎えました。若いですね~髪も黒々としているし、ハゲてないからより若く見えます。やはり髪は長~い友達ですわ(笑)おまけに麻生副総理は20日が誕生日で76歳、こちらもまた実年齢よりも若く見えますね。お二人とも忙しすぎて老け込む暇もないのでしょう。それにしても、総理と副総理の誕生日が連続しているのはなんとも不思議ですが、9月生まれというのは政治家向きなのでしょうか?私の恩師もあの性格、頭の切れ味の良さ、堪能な語学力、筋の通らないことには絶対にイエスとは言わない、とんでもない交渉力、どれをとっても政治家向き、道を間違ったのではないかと思います。

さて、先日の拙ブログでは少しばかり気弱なことを言ってしまいました。私も一応人間ですので、年中無休の24時間体制で過激に下品に怒るのもさすがに疲れることもあります(笑)あまりにもばかばかしいことが多すぎると、さすがにウンザリして「もういいや」と放置したくなることもありますが、そうも言っていられません!! 気力十分まで復活!!とは言えませんが、自分が生まれ育った国を愛する気持ち、誇りに思う気持ちは絶対に捨てることはないし、間違っても反日左翼に転向することもないので、しっかりと全国の同志の皆様と共に尽くしていきたいと思っています。

安倍総理のことを前述しましたが、リオ五輪の閉会式から2週間あまり外遊していた総理。ものすごい距離であり、半端なく疲れただろうなと想像します。総理大臣なんてもう体力勝負、安倍総理は第一次の時とは比較にならないほど心身ともにタフネスですね。これも飯島参与を始めとする裏方に従事する多くの実力者がガッチリと土台を支えているからにほかなりません。 

普通、2週間も外遊で総理が不在となると何かしらおかしな動きをする輩がでてきてもおかしくないと素人ながら思うわけですが、政権では安定感抜群のガースー長官がしっかりと留守を守り、党内では2怪が売国奴でありながらも、あの悪人顔でしっかりと睨みをきかせていて安定しているのだと感じています。売国奴も使い方によるといういい例かもしれませんww

そんな自民党や政府とは裏腹なのが、先日二重国籍の犯罪者レンホーが盗首となった民進党。台湾の与党である民進党の名前を朴李ったわけですが、村田蓮舫こと謝 蓮舫、まあああこのバカ女。どこまで勘違いしているのでしょうか? ドジョウが幹事長、いちおう元総理ですよ、総理。それを顎でこき使おうとしていますが、受けたドジョウもバカにされているのをわかって受けたのか知りたいものですわ(笑)受諾した直後の話、あれってレンホーへのあてつけ以外の何物でもないと思ったのは私だけではない!!「蓮根」とか言ってましたが、あれって「蓮根」じゃなくて「蓮恨」で、レンホーへの恨みが充満してましたから♪ 
関連記事はこちらからどうぞ!

この二重国籍女、本当にふざけています。てめえの二重国籍を認めたのが党員やサポーターの投票が終わってからですから。全部計算した上で認めたのが見え見え。こいつは日本人を装った台湾人を装ったなりすまし、こいつの正体はシナ当局の工作員であったこと、勿論現在も工作員です。おまけに、こいつは自分の母国でもあるはずの台湾を「台湾は国家ではないアル!」と発言していて、台湾でも超嫌われ者。本当の台湾人はこんなのに台湾の血が入っているとは認めないでしょう。

レンホーじゃなくて、「日本死ね!」でおなじみのあのババアで良かったんじゃないの?(笑)
b0169850_1736369.jpg


そんなレンホー盗首。いよいよ週明けから臨時国会が始まりますが、さあ自民党の皆さん!レンホーの二重国籍問題をバンバン取り上げて、この反日工作員を締め上げてください!

ということで、おなじみの高須院長の記事です。以下、転載します。
===================
高須院長「民進党はゾンビ。死んでるのに気づいていない?」 2016.09.22 07:00

 * * *
──近頃は、ツイッター上で高須院長に医療や健康に関する質問をしてくるネットユーザーが増えていますよね。

高須:本当に無料相談所みたいになっちゃってる(笑い)。もしも体に悪いところがあるんなら、早く医者に行くべきなんだけどね。

──ただ、ネット上では院長の言葉は嘘がなくて信用できると話題になっていますよ。

高須:嘘をつく理由がないんだもん。もちろん、ツイッターだとちゃんと診断できないから、いろいろ難しいけど、おかしな点は指摘するし、間違っているお医者さんがいたら正すべきだと思う。

──先日もTBSの番組の内容について、間違いを指摘していましたね。

高須:二重まぶたのできるメカニズムのやつだね。ぜんぜん違う内容を放送していたんだよ。あんまり詳しくないお医者さんが解説していたみたい。まあ、医者にも専門分野があるから、知らないことがあるのは仕方ないけど、それを制作サイドがしっかりチェックしないといけないと思うよ。僕のところに話を聞きに来てくれたらよかったのになあ。

──美容法や健康法がテレビで特集されていて、「これはおかしいなあ」と思うことはよくあるんですか?

高須:しょっちゅうだよ。健康法なんて嘘ばっかり。あと美容法なんかも根拠がないものが多いね。美容グッズだって、そう。本当に効果があったら医療器具になるわけで、それを雑貨屋さんみたいなところが普通に売ってたら、薬事法違反になるんだからね。特にお咎めなしに売られているってことは、効果がない単なるおもちゃってことだよ。騙されちゃいけない。

──なるほど。

高須:あと、適当な情報ってことだと、フリーメイソンについての噂もそう。嘘ばっかりなんだから。フリーメイソンが裏で世の中を牛耳っているとか言われているけど、そうじゃないんだよなあ。慈善活動をする団体なんだけどね。いやあ、本当はここですべてを明らかにして、誤解を解きたいところだけど、秘密を絶対に守り通すのがフリーメイソンの掟だから、何にもできないのが歯痒いね(笑い)。

──さて、話は変わりますが、民進党の代表に蓮舫氏が就任しました。

高須:二重国籍問題は、本当に話にならないよ。今頃になって二重国籍だとは思ってなかったとか言い訳しているのに、二重国籍だということを認めていた過去の発言が発掘されているんじゃあ、ダメだね。しかも、蓮舫さんは「台湾は国じゃない」って発言したんだよ。信じられない。中国共産党を喜ばせたいとしか思えない(笑い)そんな人が日本の総理大臣になりたいって言ってるんだから、本当にまったくわけがわからない。


──院長的には、蓮舫さんの代表就任はナシ、だということですか

高須:アリとかナシとかいう以前に、「おかしなことをやってる人たちだなあ」って。なんというか、ちょっとキツイことを言ってしまえば、民進党は完全に死んでいるんだよ。いまもしも総選挙をやったら、政権を奪取するどころか、壊滅してしまうはず。
ちょっと前にこの連載でも民進党の幹部たちを「ゾンビの集まりみたいだ」って言ったけど、蓮舫さんが代表になったところで、何も変わらないね。ゾンビのままだよ。それなのに、蓮舫さんは「民進党を政権交代できる政党にしたい」って話してるんでしょ。もしかしたら、すでに死んでいることに気づいてないんじゃないのかな? それじゃあ、本当にゾンビだよ(笑い)。

──ちなみに、蓮舫さんは、野田佳彦元首相を幹事長に起用しました。

高須:当時の民主党政権を崩壊させた人なのにね。それで党内も混乱しているってんだから、本当に意味がわからない。野田さんを起用しなくちゃいけない特別な理由でもあったのかねえ…。まあいずれにしろ、いまの民進党はどうにもならないよ。噛まれたらゾンビになっちゃうからね、気をつけないと(笑い)。

 * * *
 蓮舫氏が代表となった民進党に対して、ズバッと意見をぶつける高須院長。こういった歯に衣着せぬ意見を言ってくれるところが、ツイッターでも人気となっている大きな理由なのだろう。
=============(以上、転載終わり)
b0169850_1735653.jpg


さーすが、高須院長!!いいこと言うわww 高須院長もレンホーをシナのスパイ認定!そして、民進党は死んでいると医者としても見事な診断を下したわけですね♪♪
b0169850_17172389.gif


犯罪者を盗首に選ぶ民進党という反日基地外政党。それも日本人の税金から食わせてもらっているくせに、忠誠を誓うのはシナと朝鮮という見事な売国政党、売国奴の巣窟。そのトップにシナの工作員が着くという・・ある意味ではゾンビ政党に相応しい、すでに死んでいることに気が付かない連中には相応しいのかもしれませんね。
b0169850_17372852.jpg


そんなレンホー盗首に国民からもこんな期待の声が(笑)シナ国民や南朝鮮国民ではなくて、日本国民です。以下夕刊フジから転載します。
================
蓮舫新代表「政権担えない」75% 民進党への不信感浮き彫り 産経・FNN合同世論調査 2016.09.20

産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が17、18両日に実施した合同世論調査によると、蓮舫新代表のもとで民進党が政権を担う政党になると思うかを聞いたところ、「思わない」が75・8%で、「思う」の16・5%を大きく上回った。代表選を行ったのにもかかわらず政党支持率は10%(前回比0・1ポイント増)と横ばいで、民進党への根強い不信感が浮き彫りになった。

蓮舫氏に「期待する」という人は56・8%だったが、国民にウソをついた「二重国籍」問題については、「納得できる説明をしていると思わない」が48%で、「思う」の41・9%を上回った。

幹事長に抜擢した野田佳彦前首相に「期待する」は37・3%にとどまり、「期待しない」が56・4%だった。
=============(以上、転載終わり)
こんなん見つけましたわwww↓
b0169850_1733464.jpg


そして・・いたって当然の意見が琉球大学の先生からでました!!以下、転載します。
==========================
「蓮舫は女工作員」 琉球大准教授ツイートが物議 

琉球大学の男性准教授が、民進党の蓮舫代表(48)について「出自を偽り大臣まで務めた女工作員」などとツイッターで発信していたことが分かった。このツイートには「名誉棄損だ」といった批判が相次ぎ、書き込みは削除された。(中略)

ツイートは、「華僑、謝蓮舫は出自を偽り大臣まで務めた女工作員である。彼女の嘘偽りと裏切りは台湾と台湾人の自尊心や自意識を酷く傷付ける。日本政府は日台間の外交問題に発展する前に然るべき対応を示すべきだと思う」(原文ママ)

「党争の展望なんぞ如何でも良く、本質的な問題は、野党とは言え、党首の座に二重国籍者...精神も魂も日本人ではない華僑を容認した『前例』である」などと蓮舫氏の日本国籍取得前の名前や「女工作員」という強い言葉を使いながら非難する内容だ。19日頃になってツイートの存在が広く知られるようになり、「名誉棄損」「ヘイトスピーチ」といった批判の声が相次いだ。(中略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-00000002-jct-soci&pos=2
===============(以上、転載終わり)

これの何が悪いの?? ズバリそうでしょう!!その通りじゃない!正論、正論、正論!! なんでもかんでもヘイトだの、名誉棄損だの騒ぐバカども。こいつらの正体見たり!!言論弾圧と893顔負けのインネン吹っ掛けはシナ朝鮮人どもの常套手段であり、言論弾圧と日本人弾圧は奴らの大好物ですから!!インネン吹っ掛けるということは蓮舫が女工作員だと認めていることをわかっていないのが、特アのお利口さんたちですけどね(大笑)

b0169850_17551253.jpg

b0169850_1753374.jpg

b0169850_17541366.jpg


今日は蓮舫センセイが盗首になったので、お祝いの意味を込めてたくさんの画像を貼り付けました!読者の皆さまもご自由にお持ち帰りいただき、拡散などにご利用いただければと思います!!
by ariesgirl | 2016-09-22 18:00 | 民主党 | Comments(3)
今日も寒い一日でしたね~。明日からあさってにかけて大雪の予想もでていますし、比較的雪になれている地域の方はまだしも、そうでない地域の方はくれぐれも気を付けていただきたいと思いますし、その地域の方たちは明日まで期日前投票ができますので、ぜひ投票所にいって自分の意志を表明してください!!投票に行かないで棄権した人は、何が起こっても文句をいう資格はありません! 私は雨が降ろうが雪が降ろうが、槍が降ろうが、一万円札が降ろうが、選挙にいきますよ!そのあとに、降ってくる一万円札を拾い集めます(笑) カルトの思い通りになどさせてたまるか!

それにしても、日本のマスゴミの醜さ、劣化、酷さ・・・筆舌に尽くしがたいですね。今に始まったことではありませんが、ここまで汚鮮と劣化、腐敗が進んでいて、よく日本人は我慢していると思います。アメリカあたりだったら、暴動の大暴れものです。

マスゴミは公共の電波を使って「今回の選挙は投票率が低いし、天気も大荒れ、おまけに自民党が一人勝ちの圧勝ですから、選挙に行く必要はありませんよ!自民党の圧勝ですから、民主党や共産党に投票しましょう!!」と世論を誘導しています。本当に恐ろしいことです。いかに彼らマスゴミが劣化し、報道に携わる職責や誇りの欠片ももっていないのかがよくわかります。

普通のマスゴミだったら「投票日当日に都合の悪い人は期日前投票を! 国民の意志を見せるために必ず投票に行きましょう!」といわなければなりませんが、日本は真逆です。それもこれも反日勢力と朝鮮人勢力がマスゴミの深く食い込み、牛耳っているからです。日本国民はそんなマスゴミの操り人形になってはいけません!! 2009年にとんでもない間違いを犯したことをもう忘れてしまっている痴呆気味の有権者がいるようですが、そんなだから振り込め詐欺にすぐにひっかかるのです。

そんなマスゴミがゴミであることを自ら証明している選挙運動中の世論調査。これって本来は選挙法違反じゃないの??世論誘導にあたるのではないの??世論というのが本当に世論なのか甚だ疑問であり、彼らが言う「世論」とは「自分たちの意見」でしかありません。それも、「こうなるべきだ!」というものですね。 ちなみに、地元にいる妹に世論調査の電話があったそうです。どこに投票するかというもの。おかしな誘導尋問気味だったそうですが、妹は「小選挙区は自民党、比例は自民党か次世代の党!に投票する」と回答したそうです♪

選挙戦もあと1日。無責任の極致であるマスゴミ各社はとにかく安倍自民党を潰したくて仕方がないのです。心ある日本国民は絶対に騙されてはなりませんし、読者の皆様もご家族や友人、知人など周りの方たちにマスゴミが擁護する政党や政治家ほど反日であり、かつシナや朝鮮のためにしか働かない連中であることを申し添えていただきたくお願いします。

終盤にきて、これらのマスゴミ報道のおかげで民主党が盛り返してきたとのタブロイド報道もあります。事実かどうか不明ですが、口のうまさだけは詐欺師並み、祖国のDNAがなせる技なのが民主党の各候補者の売国奴どもなのです!! 民主党は政権時の反省も総括も一切行っていません。それもなしで安倍政権を誹謗中傷、てめえたちは何をやってきたのか言ってみろ!!シナと朝鮮の犬どもが。 カイニダ牧場長なんて、安愚楽牧場の件で訴えられていて、わずかでも恥の概念があったら立候補できませんけど。泣き虫のカイニダ牧場長、アベノミクスなどの経済対策に対する対案一つ出せない、元売れっ子経済評論家(大笑) 消費税増税を決めたのはどこの政権だよ!バカが!
b0169850_21175643.png

b0169850_21374811.jpg


今回のマスゴミ報道について、夕刊フジから一部を転載します。その通りだと思います。拡散OKです!
================
元外相秘書官で元NHK記者の渡部亮次郎氏は「今回の選挙報道は、意図的ではないにしろ、私には納得できない。特に一部の新聞は『自民党独り勝ちでいいのか』と、無党派層を野党に誘導するような記事を書き続けている。民主党政権の3年3カ月を忘れたような報道だ。『選挙は最後の3日間』という。有権者は冷静になって投票すべきだ」と語っている。
===============(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!

有権者の考えは人それぞれだと思います。どこを支持し投票するかも自由です。しかし!いまだに民主党を支持している人たちって、どういう脳みそしてるのかみてみたい。あの3年と3か月の民主党政権の何が評価できるのかきいてみたい。支持している連中は組合などごりごりの反日左翼と帰化人の集団、あるいはどうしようもないお花畑の連中ということでしょうが、特に企業の組合員の人たち。この人たちは層化じゃあるまいし、自分の頭で考えることができないのでしょうか?組合が支持しているからということだけで、自分自身納得しているのでしょうか? 私の地元長崎一区でいえば、三菱関係。地元の友人の話では、民主党の候補者である高木義明候補のポスターの貼り方が尋常じゃないと言ってます。彼はもともと三菱重工の組合出身、私も地元で働いていたとき、三菱関連でしたので、三菱の人間から選挙前になると候補者の後援会の申込書や「○○さんを応援します!」と書かれた名簿が相当の回数回ってきました(笑) あの人たち、選挙になるとほとんど仕事してないのでは?と思われるほどですから。口先では業務と人間関係に支障をきたさないように「はいはい」と適当な生返事、民主党に入れたことは一度もありませんでしたけど(笑) 
b0169850_21394988.jpg


今回の選挙は安倍自民党が単独で圧勝し、安倍長期政権、次世代の党が躍進、反日売国勢力が激減というのが一番いいのです。しかし、次世代の党は知名度が低くて苦戦しているのが現状ですが、何とかそこそこの議席を確保してほしいと強く願います。事実上の引退となる石原慎太郎氏のためにも。 安倍自民が単独で圧勝すれば、時期がきて公明党を切り捨てることが可能になります。だって、要らんやろ、売国公明党なんて!!
b0169850_21321993.jpg


安倍応援団の一人である津川雅彦氏も夕刊フジでエールを送っています。さすが、津川氏です。故三宅久之氏から指名されただけの御仁ですね!以下、津川氏、「呆韓論」の室谷克実氏、河添恵子氏の寄稿文を一部転載します。
================
【私はこれで投票する】財務省こそ「国民経済最大の敵」 アベノミクスへの圧倒的信頼を 津川雅彦氏 2014.12.09

「えっ!」と思わせた、安倍晋三首相の衆院解散劇。3分の2以上の議席数を持つのになぜ? 朝日新聞や毎日新聞などは「大義がない」と大騒ぎした。本当に国民に「信」を問うべき解散ではないのか?消費税増税は、デフレの真っ最中に民主党政権が決めた。いま国民の多数は増税延期を望んでいる。2年で2度も消費税をアップした国はない。世に金が回らないとデフレになる。回り過ぎるとインフレだ。

財務省はデフレの最中に消費税を増税し、世の中から金を吸い上げ、デフレに拍車を掛けた。日本経済より、己の権力増大を画す巨大ゾンビが財務省ではないのか。(中略) さらに景気対策として企業減税も必要だ。だが、財務省は反対。選挙で財務省を落選させられない。「国民経済の最大の敵」である財務省を黙らせるには、衆院選でアベノミクスへの国民の圧倒的信頼が必要なのだ。

民主党はもはや敵ではない。懲りずに入れる無駄な人も許すのが民主主義である。

今回は「消費税増税延期解散」である。安倍晋三首相は、たとえ自民党の議席数を減らしても、血を流しても、経済を立ち直らせ、国民の生活を充実させる王道を歩むという覚悟と決意で、国民の「信を問う」と決断し、行動したのだ。 いま、他に日本経済を心配し、動かせる力を持つ政党があるのか? 「安倍晋三」という政治家ほど、「力」があり、かつ「純粋」で「誠実」なリーダーは前代未聞だ。

続きはこちらから!
=================
【私はこれで投票する】必要なのは“日本国を守る信念” ジャーナリスト室谷克実氏 2014.12.10
日本の近隣を見ればどうか。中国は沖縄県・尖閣諸島を狙って挑発を繰り返している。日本ではほとんど報道されていないが、韓国は日本を仮想敵国にして軍備を着々と増強しつつある。島根県・竹島を盗んだだけでなく、長崎県・対馬まで「わが領土だ」と言っている。  日本国憲法は「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」という寝言のような前文から始まる。

世界というよりも、日本近隣を見ただけでも、とんでもない国々がいる。それなのに、極めつけにアホな憲法を「絶対に守る」と言い、集団的自衛権の行使にも反対している勢力とは、もはや「売国奴」と言わずして何なのだ。

安倍晋三首相(総裁)のリーダーシップにより、自民党は昔に比べれば、かなり良くなった。勇気をもって国益の何たるかを語る議員が台頭してきた。「落としてはならない」と言うに値する政治家が増えた。(中略)

政治家とは、取り立てて頭脳明晰(めいせき)である必要はない。日本の「市民」ではなく、日本の「国民」としての常識を持つとともに、国際社会の実情を把握しているかどうか。そのうえで、日本国の安全と正義と名誉を守りぬく信念に燃えているかどうかにかかる。それを見極めよう。

=================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

================
【私はこれで投票する】中国の拡張主義に加担する議員は「癌」 ノンフィクション作家・河添恵子氏 2014.12.12
私の投票のポイントはいつも同じだ。愛国者であり日本らしさを維持、発展させる価値観を持っている人材かどうか。中国の拡張主義に加担し、甘い汁を吸っている売国議員こそが「日本の癌(がん)」だと考えている。
==============
続きはこちらから!

そして、おなじみ佐藤宮司もこうおっしゃってます!こちらから!

ということで、売国筆頭の民主党政権下で起こった悪行について。明日一日あるので動画とともに拡散していただきたいと思います。
=============
民主党の悪行
1 名前: 名無しさん 投稿日:2014/11/21 15:33 ID:a9ZWIccs0
マニュフェストをことごとく反故にした挙句、“選挙後に「見直す」”と開き直る。詐欺師 岡田克也は、「100%達成出来るわけがない。見抜けない人が悪い」と開き直り。
・景気対策を潰しまくり、日本の株価は独り負け状態
・「コンクリから人へ」のキャッチフレーズで土木業界に汚名を着せる
・CO2で産業界に甚大なダメージ  世界で日本のみがCO2排出に金を払う(年1兆円)
・自民の予算を無駄遣いと批判したが、 22年度は史上最悪の赤字予算(92兆円、借金44兆円)
 23年度予算は92兆円、国債44兆円  2年連続、史上最悪の赤字予算を継続
・菅直人、「今の財政を2年先まで続けるのは無理」と白状  続ければギリシャ状態は確実
・科学技術を潰しにかかる(理研、スパコン、JAXA、Spring8等が仕分けの俎上(そじょう))
・男女共同参画(10兆円、使途不明金が莫大) 在日朝鮮人保護(1兆5千億円)は、仕分けの対象外←ココ大事!
・黄砂対策として、中国に1兆7500億円を献上  タリバンに5000億円献上 途上国に8000億円献上
・はやぶさ2の予算要求17億円に対して、仕分けで3000万円の予算。 枝野:「工夫を求めた」
天皇陛下を侮辱  ルールを無視し、直前に特例面会を強引に許可←ココ大事!
・鳩山は大脱税(毎月1500万円の子供手当てを母親から受取るも、気付かず)小沢は裏金まみれ、石川は逮捕、小林は違法献金
・無駄遣いには手を付けず所得税増税  ガソリン暫定税率を恒久化
・天下り規制に抜け道作り、逆に悪化、公務員改革は放置(+社会保険庁)
極左国労に1人当たり2200万円、合計200億円の大判振る舞い。 ゴネて働かない連中が高笑い←ココ大事!
岡田幹事長、革マル派・JR総連(テロ組織)との朝食会「事務局が決めた」 枝野、革マル派から800万円の献金
・5兆5千億円の防衛費を超える子供手当 3年続けば日本破産、子供たちに借金地獄の将来を約束
誰も強く要望しない公立高校の無償化実施 テロ養成所の朝鮮学校も対象にしたがる
・普天間問題は、意味もなく大迷走 アメリカとの同盟にヒビを入れ、トヨタ叩きの原因に
・サウジアラビア原発入札で福田元首相でなく鳩の友人の岩國氏を派遣(サウジは国王)先方激怒、受注失敗
・ポーランド大統領国葬に議長派遣を予定  危うく超無礼の大失態(他国は現役首相/大統領)
岡田が、「外国人からの献金が違法なほうが問題。法律を変えるべきと」発言 国権意識全くなし←ココ大事!

ソースと続きはこちらから!
b0169850_21212562.jpg

故三宅氏のいうとおり、民主党は「ポンスケ」でありかつ「売国集団」なのです!


by ariesgirl | 2014-12-12 21:40 | 民主党 | Comments(7)
遅ればせながら、読者の皆様に残暑お見舞い申し上げます。関東地方は本当に残暑厳しく、今日も大変暑い一日でした。わずかながら、空模様に秋の気配をわずかに感じられますが、夏の疲れはこれからが本番です。読者の皆様にはくれぐれも体調に気を付けてお過ごしいただければと思います。

前回の記事で「下品、下劣、罵詈雑言だらけ」というお叱りを受けるということをちらっと書いたのですが、思いもかけず読者の皆様にご心配をおかけしてしまいました。誠に申し訳ございません<(_ _)> 読者の皆様からの暖かい励ましのお言葉、本当に有難く思っています。しかしながら、御心配には及びません!私の下品、過激、放送コードすれすれの罵詈雑言は対象が決まっておりますし、典型的天邪鬼の私は言われれば言われるほど、その路線を拡大していくのです(笑) それに上品すぎる言葉だけでブログをかくなんて、私には無理!そんなことしたら、病気になって寝込んでしまいますわ(笑) ということで、今後もガンガン行きますので、読者の皆様には今後ともよろしくお願い申し上げます。

さて、今日は朝から大変なニュースが日本中を駆け巡りました。広島市の安佐南区と安佐北区という極めて狭い範囲を襲った大雨による土石流災害です。朝のニュースを見て驚きました。原型をとどめていない家々、押し流されて重なっている車、ものすごい土砂・・・現在死者が36人、行方不明者が7名とのことですが、亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方には心からお見舞いを申し上げます。また、拙ブログの読者の中にも広島在住の方がいらっしゃるので大丈夫だろうかと心配しています。

夜中の3時、3時半なんて簡単に避難できる時間帯ではないし、ましてやお年寄りや体の不自由な方は動けないと思います。あの山肌がえぐれた映像を見て、昭和57年の長崎大水害を思い出しました。子供でしたが、ほとんど同じ光景を見ています。あの水害では死者が299人、私の同級生もご両親を亡くしています。ちなみに、ご両親は一階で寝ていて、同級生のSさんと妹さんは2階の部屋で寝ていて間一髪で助かったのです。ですから、あのような光景をみると他人事とは思えません。 おまけに、長崎も大変な雨量になっているとのことで、あまり実家に連絡しない私ですが、さすがに気になって朝から電話を入れました。幸い、実家の周りには崖はなく何事もありませんでしたが、一部の地区では危ない状況もあるようです。

今回は救助活動に入った消防士の方が土砂に流されて殉職されました。救助に行った方が活動中に命を落とす・・・いたたまれません。あの状況では救助活動もかなり難航すると思われますが、警察、消防、自衛隊の方々には人命救助ももちろん大事ですが、まずは二次災害から自分の命を守るようにお願いしたいと思いますし、その活動に心から敬意を表します。

それにつけても、こういう大災害時、民主党政権でなくて安倍政権で本当に良かった!と心から思いました。そう思った方は私だけではないでしょう。あの状況での救助活動は困難でしょうし、ましてやあのがれきと化した家や車を撤去するには相当の時間がかかると思いますが、これが民主党政権下だとしたら余計に被害が広がって、助かる人間も死んでしまったことでしょう。おまけに、火事場泥棒のシナや南朝鮮に援助を頼みかねませんからね。

今回も安倍総理は休暇中で、ゴルフを取りやめて大急ぎで官邸に戻って指示命令を出しました。当然、山梨の静養さきからもガースー長官などに指示をして、速攻で対策本部も立ち上げています。おそらく安倍総理の想像を超える被害だったのでしょう。安倍総理の行動は迅速だったと思います。ゴルフのプレーは朝早くからスタートするわけですが、数十分プレーしていたことをシナ朝鮮のケツ舐め犬の民主党の泣き男・カイニダがバカのように批判しています。安倍総理が全ラウンドを終了して、クラブハウスで食事してから帰京したというのであればまだしも、どこまで基地外なの?こいつらは生きてる価値のない外道です。 

じゃあ、てめえだったら速攻でもどってくるのかって。状況がよくわからない時点で、メクラめっぽうに動くことがどれだけまずいか。何が、初動対応が遅いだよ。てめえたちがあの大震災が起こった時に、原発事故が起こった時に韓直人やカイニダがどれだけ立派な初動対応したのか、説明しろや!そんなに立派な初動対応だったら、あんなに被害が拡大しなかったはず。こいつら、巨大ブーメランが飛んでくることをまだ理解できていません。まあ、キムチ脳には無理ですけどね(笑)
b0169850_21525559.jpg


おまえらが政権取っていた時に起こった災害時に、石井一とかいうすぐに恫喝するジジイは責任者であるにもかかわらず、海外に行ったはず、痴呆政党民主党はもう忘れているのでしょうか?おまけに、原発事故の時にいたずらに現場を混乱させて被害を拡大させた張本人の犯罪者が何をわめいてんだよ!あの時対策本部を立ち上げたのは一体事故から何時間後だよ、え? 非常事態宣言も出さずに被害を拡大させておいて、こういうどうでもいいことにかみついてばかりいる能無しの反日外道のカス集団民主党。 こいつらは自分たちの政権における失敗が何であるのか、まったく反省もしてないし、ましてや学習もしていませんね。二度と政権をとることはない!キムチが詰まったその悪い頭で覚えとけ!
b0169850_21521983.jpg


そういうことを批判する前に、人気取りだろうが売名だろうが「我々も野党としてこの事態に政府に協力して、迅速な救助活動ができるように全面的にサポートします」くらいのことが言えないのかね? まあ、特アのケツ舐めるのと、女のケツ追いかけるしか能のない国賊連中ですからね、いうだけ無理でしょう。すべてにおいて、ポイントがずれている、向いてる方向が全方位特アの国益、それが民主党です。 
b0169850_21545322.jpg


それからマスゴミ。こいつら現場から得意げに中継してますが、救助活動に邪魔なんだよ!ボケ!おまえら邪魔しにいってるだけだろ!何の役にも立たないカスが押し掛けて、茫然自失に陥っている被災者にずけずけとインタビューしている姿を見ると、反吐がでます。おまえらみたいなのが、流されろ! 救助のヘリが飛んで、救助活動をしているのに、何基もヘリを飛ばして中継・・・おまえら、救助活動をわざと邪魔してんだろ!!人の不幸、いいかえれば日本人の不幸を喜んで、飯のタネにしている下衆野郎のくせに。良心のひとかけらでも残っているのであれば、マスゴミ各社が話し合って、代表の一社だけを中継させるくらいの配慮くらいしろ!

このマスゴミの外道ぶりは大都市だけではありません。先月起こった佐世保の女高生殺人事件。ネット上ではモ○○○事件などと言われ、事件後すぐに犯人とその父親の写真も本名もあっという間に拡散されました。私もあの直後に本人と父親の写真は入手しましたが、さすがにブログにアップするわけにもいきません。あの父親はジャパ○○トた○○の顧問弁護士ですが、あの後首になったのかどうか・・・

長崎県下にも在京キー局系列の放送局があります。犬HK、蛆、テロ朝、丁BS、日テロ系列の痴呆局があるのですが、そこの報道部の記者連中が、佐世保の事件の犯人である少女Aや事件の背景について、県内の精神科、心療内科の医師に取材をしているわけです。地元からの情報元によると、その取材態度がもう滅茶苦茶で、電話取材を受けたある心療内科の医師は激怒し、もうそこの局の取材は二度と受けないと言っています。

その局とは・・・そうです!テロ朝系の長崎○○放送です!!テロ朝はキー局から末端の系列局までクズの集団、言い換えれば反日のクズしか入社できないという事になっているようですし、クズの中のクズが報道部なのかもしれません。 情報元の話によれば、電話取材ということで一応社名と所属、氏名は名乗ったそうです。そして、その医師に質問し、医師が事件や少女Aに関する自分なりの見解を述べると、その報道記者はいきなり怒り出し、キレまくった挙句・・・○○先生の意見はこっちが求めているものと全然違う。そんな意見は認められないし、我々は必要としない」と一方的にまくしたて電話を切ったとのこと。
b0169850_2158165.gif


こんな失礼で無礼なことがあるでしょうか? やったのがテロ朝の系列局ということですから、上から下まで腐りきっているわけです。すでに自分たちの答えがあって、その答えにぴったりと合わないと採用しない、自分た日の公式に当てはまるコメントだけが必要というこの姿勢は、テロ朝やその親分の捏造企業の朝日新聞と全く同じ構造であり、そのお仲間の南朝鮮とも全く同じであるといえます。 
b0169850_21574947.jpg


「最初からこうあるべき!」という結果が先にあって、それに行きつかない話や意見には耳を貸さず、攻撃する、自分たちの意見がすべて正しい、違うもの、邪魔するものは徹底的に叩く・・・これぞ、朝日式・朝鮮式呆道というわけです。 まるで、産経新聞のソウル支局長に対する南朝鮮の検察のやり方とも同じですね。

ちなみに、他の系列局はそんなことはなく、「そういう見解もあるんですね。自分たちの考えと相違もありますが、大変参考になりました」と、本音の部分ではどうかわかりませんが、きちんと社会人としての礼儀と常識をもって取材を終えたとのこと。

今回の民主党のカイニダのバカさ加減と在京マスゴミ、そして地方の系列局・・・これらはまったく同じであることがよくわかる事例です。マスゴミも民主党も早く消えろ! 民主党のカス売国奴どもはとっとと祖国に帰れ!

b0169850_21535356.gif


b0169850_21535188.jpg

by ariesgirl | 2014-08-20 22:05 | 民主党 | Comments(8)
昨日東京でも桜が開花しました。管理人の地元でも開花、今年は寒いとおもっていたのですが、3月に入ってからの気温の上昇で一気に進んだようです。近所の小学校の校門のところの桜を見てきたら、つぼみが大きくふくらんでいて、すでに3輪ほどが花をさかせていました。 

さて、今日は日曜日でもあるし、TPP交渉参加や先日国会で朝鮮人の捏造や嘘を暴いた中山成彬議員が狙われている件について書きたい気はやまやまですが、読者の皆さまも笑えるネタで行きたいと思います。すっかり影が薄くなった民主党(笑) ほんにあなたは屁のようなwwww 

1.蓮呆だけはお断り!!(笑)

保守速報  ムツゴロウさん「ぼくはどんな動物でも飼うが蓮舫だけはお断りhttp://www.hoshusokuhou.com/archives/24393622.html

820:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/09(土) 19:30:30.03 ID:mfynlkbaO
畑正憲「ぼくはどんな動物でも飼うが蓮舫だけはお断り」 *以下、一部抜粋

育て方にもマニュアルは存在しません。人の子どもを育てるのと同じですよ。だいたい僕は人間と動物、あるいは動物同士でも比較することが嫌いで、キザな言葉でいえば「愛は比べないことにある」と思っています。  

ところが、政治の世界では仕分け屋なんてものが幅を利かせている。 「一番でなく、二番ではダメなんですか?」という蓮舫にはあきれますよ。学問をする人は、一番か二番か、利益をいくら上げるかなんて最初から考えていません。 真実を探そうと真っ暗闇の中でこつこつと研究している。  

そんな彼らに向かって、口先だけで値踏みするようなことを言うとは、頭の中が空っぽだとしか思えません僕はどんな動物だって飼うけれど、蓮舫だけはお断りです。
http://www.sankeibiz.jp/econome/news/130303/ecc1303031406003-n1.htm
http://megalodon.jp/2013-0310-0120-34/www.sankeibiz.jp/econome/news/130303/ecc1303031406003-n3.htm
===========================
b0169850_17554828.jpg


**だいぶ前ですが、金谷ヒデユキ氏が「黒ラベル R4 R4 R4 一体何様のつもりだよ、変な名前だね!」と歌っていたわけですが、本当にその通りで「おまえ、何様のつもりだよ!!」 このシナのスパイが!!そのスパイに向かって、 蓮呆だけはお断り」wwwwwwwwwwwwwwww さすが、ムツゴロウ先生!! 正論です!! 「チャトラ~ン」と猫と戯れ、自らライオンや虎や象の口の中に頭を突っ込んで悦に入るムツゴロウ先生ですが、さすがのムツゴロウ先生もシナの女スパイ、R4だけは許せないと。まともな日本人なら当然持つ感情であって、ムツゴロウ先生にとってはR4というのは人間の皮をかぶった動物とは言えない化け物という認識なのですね。 R4はシナのスパイ。台湾籍だったR4ですが、大陸から台湾にわたってきたと聞いています。日本国籍を取得するときに「屈辱を感じた」と発言したR4ですから、祖国のシナや弟分の朝鮮のためだけに働くべく国会議員になって、仕分けなどという超馬鹿パフォーマンスをやって日本人から仕事を奪い、予算を削りまくって、浮いたお金を民主盗の懐に入れ、犯盗へのプレゼントにしたのです。 

今でこそ日本の海底にはとてつもない資源があるといわれていますが、資源のないといわれた日本がこれだけの国家になりえたのは、古代から続く匠の技があったからです。 資源も技術もなかったら、日本はとっくの昔に大国の植民地になっています。 1位と2位では天と地の差があると思います。ある分野で日本が一位になれば、その分野の先頭に立って研究ができ、しいては国益にもつながり、国家も潤い、国民のためでもあるのです。国が豊かになれば国民の負担を軽くすることだってできるでしょう。

マスゴミに騙され、自分の頭で考えなかった愚民が選んだ民主党政権下で日本はどれだけの国益を失い、国家の誇りをズタズタにされたことでしょう。あの仕分けを大喜びで「民主党は違う!」と喜んだ愚民と特アと反日左翼。 日本が豊かになることが許せない、絶対に阻止してやる!と活動したのがR4をはじめとする民主盗の工作員ども。
b0169850_17562881.jpg


日本国籍に屈辱を感じるのであれば、いつでも日本国籍を返上しろよ、この女スパイが!! 日本で工作活動を続けるつもりでしょうが、絶対に一位を目指さずに、二位の次点を目指してください。だって、二位=次点だということは「落選」ですから~wwwwwwwwwwwww
b0169850_17565482.jpg



2.お前が言うな!モナ男自爆www

民主党・細野豪志氏「愛国心は家族愛、郷土愛から育まれる」→「家族を愛してるならなんで浮気するんですか?」等の厳しい声が http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67826844.html

(中略) さらに、細野氏は「郷土愛なき愛国心は危険です」と続ける。国を愛する心は、家族、学校、地域社会などを愛する中で、涵養(かんよう・編集部註)されるべきものです。それらが折り重なり、強くてしなやかな社会ができてはじめて、国は強くなります」とコミュニティ・スクールの意義を説明し「これが、我々の綱領であり、民主党の理念ですとコメントしている。

この理念にFacebookユーザーからは「郷土愛素晴らしいです」など賞賛する声が寄せられている一方で、「民主党の方から『郷土愛』のお話を聞くとは思いませんでした。郷土への愛、日本への愛をまったく感じなかったのは私だけでしょうか」 「家族を愛してるならなんで浮気するんですか?」などの厳しい声も寄せられている。ソース:http://yukan-news.ameba.jp/20130315-300/
========================
b0169850_1835881.jpg


**あはははははははははははははははははははははwwwwwww あ~あ、また腹筋が破裂しそうですわ。 これだけ薄っぺらで人の心にまったく響かない言葉をすらすらいえるなんて!! 詐欺師でさえもう少しまともなこといいますけどね(笑) モナ男は余計なことを言わず、黙っていればいいものを、この男の性格なんでしょうね。どうしても目立ちたい!というのが見え見えですが、もう例の事件でしっかりその存在は浸透しているので心配無用なんですがww 家族愛がないから浮気する、つまり郷土愛も、ましてや自国への愛情もない。わかりやすいですね~♪ 郷土愛とか愛国心って、民主党から一番遠いものでしょうが、祖国であるシナや朝鮮への愛情だけは物凄いのですから、それをモナ男が言おうとしたのであれば、この発言は当たっているといえますねwww

家族を、自分の故郷を大事に思う、そして自分が生まれ育った国を愛する…当然のことです。自民党の保守政治家の方たちが言ってきたのはそういうことなのですが、それに真っ向から対立してきたのが民主盗。反日左翼、売国奴集団の民主盗は1300年前から続いてきた我が国の戸籍制度を無くしてどこの馬の骨かわからなくしよう、夫婦家族を別姓にしよう、婚姻制度を無くしてしまおうという法律まで未だに作ろうとしています。自分たちの祖国であるシナや朝鮮と同じ制度を日本に持ち込もうとしています。 シナチョンの夫婦別姓は「女性は結婚しても自分たちの一族とはみなさない、子供を産むためだけの道具」ということですから。

元民主盗の小沢尊師の私設秘書兼愛人は朝鮮人、姦直人の愛人も朝鮮人でおまけに子供までいる、鳩山由紀夫の嫁の幸は朝鮮人(だからファーストレディ時代も出自を明らかにしなかった) そして、家族愛を語るモナ男は浮気現場をフライデーされ、一世を風靡…そして「モナ男」という大名跡までつけてもらったんだからいいじゃない~wwww 
b0169850_18364767.jpg


こんな男が何を言っても、どうエラそうにいってもムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダ!!政治家は行動と発言が一致しなければ信用してもらえないのです。だから、こいつが何をいっても誰も信じません。そんなこともまだわかっていないとは…本当に学習能力の無さだけは天下一品です(笑)サル以下ですね♪ マスゴミとまったく一緒の構造ですね~ww 

政治家なんかやめて、「路チューの伝道師」として生活した方が、風俗関係あたりからお呼びがかかっていいと思います。 微塵もない愛国心をあるように表現するのは止めろ!!モナ男の分際で!! おまえが言うな!
b0169850_18384895.jpg


ということで、以下ネットの声を抜粋、転載します。その通りです。
======================
3:名無しさん@13周年:2013/03/15(金) 18:02:25.58 ID:TQUHDogY0
スレタイで終っとる。

4:名無しさん@13周年:2013/03/15(金) 18:02:54.94 ID:eLXgoPcD0
>>3  まったくだ。何を言えば良いのかわからん。

14:名無しさん@13周年:2013/03/15(金) 18:03:52.35 ID:6PxRF8sv0
政治家が不道徳なことをするもんじゃないねえw

20:名無しさん@13周年:2013/03/15(金) 18:04:26.87 ID:PshjupX40
お前が言うなってやつですね

23:名無しさん@13周年:2013/03/15(金) 18:04:47.33 ID:YwhwQZUO0
どんだけバカなんだこいつ…

30:名無しさん@13周年:2013/03/15(金) 18:05:22.95 ID:NN0uxnzd0
だから家族愛がないから反日的政党にいんだろ
33:名無しさん@13周年:2013/03/15(金) 18:05:42.05 ID:Rr4gHbxC0
政治家ってのは言葉と行動が一致してないと駄目だよな  じゃないと言ったことが薄っぺらくなるよ

35:名無しさん@13周年:2013/03/15(金) 18:05:49.60 ID:qwQNp32x0
モナオに愛国心が無い理由が分かったな
40:名無しさん@13周年:2013/03/15(金) 18:06:06.64 ID:loPsUvma0
>家族を愛してるならなんで浮気するんですか? これ書いた奴GJ

52:名無しさん@13周年:2013/03/15(金) 18:06:40.44 ID:geCdVhJ+0
自分に愛国心が無いですって自己紹介してるだけじゃん
63:名無しさん@13周年:2013/03/15(金) 18:07:32.49 ID:6uj2pG37O
>>1  こんなバカに頼るしかないんだな民主党は(笑)

64:名無しさん@13周年:2013/03/15(金) 18:07:34.35 ID:VabTypDH0
別に日本に愛国心を持たなくても良いけど、政治はやってくれるな

76:名無しさん@13周年:2013/03/15(金) 18:08:40.50 ID:YV8gtbuFO
もうね、民主が喋ると笑ってしまうよw  何でだろうか、どんなに立派な事を言ったとしても全然心に響かないんだよな。
=======================
b0169850_1838076.jpg

by ariesgirl | 2013-03-17 18:39 | 民主党 | Comments(5)
3月が始まりました。東京は春一番が吹き、変に暖かい一日となりましたが、明日からはまた気温が一気に下がって寒くなるとのこと。私もそうですが、読者の皆様もくれぐれも健康管理には気を付けたいものです。3月は別れの季節、全国各地で卒業式が執り行われます。ちゃんと日の丸あげて国歌斉唱やれよ~!!この別れの季節、売国奴や寄生虫朝鮮人どもにはバルサンたいて全滅させたいものです。 

ということで3月の始まりは久しぶりの民主党ネタ(笑)いや~、安倍政権になってからまだ2か月半しかたっていないのに安倍政権のプロ集団としての仕事っぷりが凄くて、たった始動してから2か月とは思えないほどです。そのせいか、民主党がどうなっているのか気にもとめん(笑)しかし、衆議院には57名もいるのです!AKBよりも人数が多い、BKD57…こいつらを勝たせた有権者、特に小選挙区で勝たせた連中はいったいこの3年間何を見てきたのか?頭がおかしい、としかいいようがありませんわ。玄葉、安住、モナ男、前原、野ブタの選挙区の有権者って、お花畑なのか精神病患者なのか…

では、こちらの記事をどうぞ!

1.モナ男吠える!!(笑)

2013年02月20日 モナ男 「本当に民主党は要らないのか、消えてなくなっていいのか」まるちゃんねるhttp://blog.livedoor.jp/maru2channel/archives/53898321.html

1 :影の軍団子三兄弟ρ ★ : 2013/02/17(日) 20:23:15.31 ID:

■細野豪志・民主党幹事長
アベノミクスで株が上がって円安になり、景気が良くなっているからと言って、我々が安倍晋三首相に遠慮する姿勢であっては絶対にならない。正面から徹底的に論争をし、民主党の存在を示したい。これは簡単なことではないと思う。民主党は(議員の)数も少ないし、政党支持率も低い。しかし、本当に民主党は要らないのか、消えてなくなっていいのか。生活者の立場で政策をつくる政党はなくていいのか。改革政党として、物事を変えていこうという政党がなくなっていいのか。私は違うと思っている。(滋賀県彦根市での集会で)
http://www.asahi.com/politics/update/0217/TKY201302170059.html

以下はネットの声です。
====================
13 :名無しさん@13周年 : 2013/02/17(日) 20:24:23.16 ID:u/B/NdSn
なるべく早く消えて

29 :名無しさん@13周年 : 2013/02/17(日) 20:25:50.25 ID:JysMcws7
きえろ!今すぐ消えろ。

122 :名無しさん@13周年 : 2013/02/17(日) 20:30:08.24 ID:7PzbDZTv
やる事なすこと国民の期待の全部逆やって勝手に空中分解したんじゃねーか 日本の事 少しでも考えられるならもう穴から出てくんな

133 :名無しさん@13周年 : 2013/02/17(日) 20:30:33.19 ID:hU2fAZNc
俺に路チューのイロハを伝授してから消えてくれ!

156 :名無しさん@13周年 : 2013/02/17(日) 20:31:10.38 ID:Xignjv7w
汚沢も一緒に消えてくれ 連合とかも一緒に消えてくれ アカヒや変態も一緒に消えてくれ

190 :名無しさん@13周年 : 2013/02/17(日) 20:32:32.62 ID:AQLrEInP
なんか甘え体質がずーっと続いてるなあ イジメられ続けながらも強く生きてる自民党とくらべると過保護なボンボンだよ

490 :液腺取り憑く ◆8onQlPR8yo : 2013/02/17(日) 20:45:23.57 ID:kComb/II
跡形もなく消えて欲しい

511 :名無しさん@13周年 : 2013/02/17(日) 20:46:04.98 ID:ZdmG4Nj5
与党だった時の民主党員はもう政治家無理だろ、諦めろ
=========================

**「本当に民主党は要らないのか、消えてなくなっていいのか」⇒ とっと消えろ、今すぐ失せろ!!アンタらが全員消えても何の問題もなし、no problem! 何が「生活者の立場で政策を作る政党」だよ! どの面さげていってんの?? もしかして自虐ギャグのつもりなら笑えんな~wwww だいたい、お前らがいう生活者って…日本人じゃないだろうが!! 朝鮮人やシナ人、反日左翼の日本人だろうが。特アの生活が第一、祖国への忠誠一番のくせに。あの小宮山洋子が大臣だった時に外国人の国民健康保険適用をめちゃくちゃゆるくして、そのせいでシナ人が日本の国民健康保険を食い物にしてるんだよ(怒) 

シナと朝鮮の犬の分際で。犬なんだから祖国へ移住して、いい子いい子してもらえよ!! この腐れ外道が!!震災後の対応で日本をより一層めちゃくちゃにして、日本人の生活を壊しておきながら。12月の選挙の結果が日本人が出した答えなんだよ。もう民主党なんか要らん!という国民の意思表示、今頃得票率がどうだの、得票数がどうだのとほざいているが、それを言うなら前々回の選挙での自民党も同じなんだよ。一度下野した後にどう考えて行動するか、政治家として国家のために何ができるのか、そんな基本中の基本さえできない売国奴の分際で何を言うか。大事なことなのでもう一度言いますが、とっとと消えろ、今すぐ失せろ!朝鮮ダニや反日マスゴミも道連れにして消えろ!! それが答えだ!!
b0169850_22331082.jpg

b0169850_22452775.jpg

↑これが民主党の本音です!

2.ザ・ブーメラン(笑) 以下、転載です。
=====================
民主の「お家芸」継承? 玄葉氏が投げたブーメラン 2013年3月1日(金)09:33 産経新聞
民主党は以前から、放った言葉が必ず自分に戻ってきて突き刺さる「ブーメラン政党」といわれてきた。28日の衆院予算委員会での質疑を通し、党の次代を担う玄葉光一郎前外相もその「お家芸」をきちんと継承していることが得心できた。

玄葉氏はTPPについて、オバマ米大統領との会談で関税撤廃に事実上「例外」を認める共同声明を文書でまとめた安倍晋三首相にこう迫った。「当たり前のことで国内向けのパフォーマンスだ。明示的に文書にしたわけではないが、すでに昨年4月に私と米通商代表部(USTR)のカーク代表との間で、関税は交渉の中で決まっていくと確認している」これに対し、首相はあきれた様子でこう返した。

「だったら民主党政権時代に文書にすればよかったではないか。政治は結果だ。『そんなの俺たちだってできた』と言っても世の中に通らない」

外交交渉は往々にして「言った、言わない」の水掛け論に陥りがちだからこそ、文書化の意義は大きいはずだ。玄葉氏の交渉相手のカーク代表より、オバマ大統領の言葉が重い意味を持つのは論をまたない。玄葉氏がいくら言い募っても、負け惜しみにしか聞こえない。また、玄葉氏は平成23年3月の東日本大震災発生から首相が自民党総裁に就任する24年9月までに、何度福島県の被災地を訪ねたかと質問した。そして首相が「3回ぐらいだ」と答えると、早速こう決め付けた。

 「福島に思い入れがないと思えて残念だ」

だが、首相はマスメディアに宣伝はしていないものの、震災後にたびたび被災地に足を運んでいる。例えば、震災発生間もない3月26日には支援物資を積んだトラックで福島県南相馬市、相馬市、新地町、福島市の避難所を訪問している。 4月8日にはやはりトラックで宮城県仙台市、亘理町、山元町の避難所計8カ所、5月30日には岩手県盛岡市と宮古市の避難所、仮設住宅など、党総裁就任までに計10回ほど被災3県を訪ねている。福島県が地元の玄葉氏は、それでも足りないと考えたのかもしれない。ならばまず、鳩山由紀夫、菅直人、野田佳彦の民主党政権の3代の首相が退任後、どれだけ被災地で活動してきたかの実績を示してほしかった。さぞや足しげく被災地に通い、復旧・復興に尽くしていることだろう。 もっとも、福島第1原発事故で全村避難を強いられた福島県飯舘村の菅野典雄村長は菅氏が退任後、四国霊場八十八カ所巡りを再開したことに対し、こう憤っていた。

「菅さんよ、首相を終えたならお遍路じゃなく、被災地の仮設住宅を歩くのが普通じゃないか」

3代の首相と同様、玄葉氏もブーメラン投げの名手となる資質を十分備えているようだ(阿比留瑠比)
=====================(転載終わり)

**ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン、きっとあなたは戻ってくるだろう~♪という西城秀樹の歌が聞こえてきますww これは民主党のテーマソングにしたらいいですね☆ 産経の阿比留記者、冴えてます~(笑)皮肉全開! 現場に行かない玄葉大臣として名をはせ、震災直後には自分の選挙区にまずガソリンを送らせようとしたり、挙句の果てには「尖閣は差し上げたらいい」と売国発言。民主党議員は全員お家芸のブーメラン術を継承しているのですww 
  
そして、安倍総理の答弁…正論すぎていうことなし! 中学生以下ですね、民主党の答弁って やっぱり、まともな社会人経験がない連中ってこういう考えしかできないのですね。この取りを見ていると、こいつらは間違っても二度と国を動かす立場に置いてはいけないと改めて思います。人の揚げ足取りしかできない、国会議員というよりも人として最低。まあ、もともと日本人じゃない連中ばーっかりですからね。下品下劣でも致し方ないわけですが、ブーメランが脳天に刺さって死んでくれたらいいと思います。隕石が頭に直撃してもおKです(笑)
b0169850_22282495.jpg


3.殺人ダニに脳みそを食われた光の戦死www 

■原口一博「日米関係修復を強調したい安倍首相の思惑は外れた」「米国と蜜月だったのは野田政権」「安倍首相を大した政治力と言う者は馬鹿
ソース:http://www.hoshusokuhou.com/archives/23914
b0169850_22444084.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwww こいつ…今まで速攻で当確だった小選挙区で負けたショックで完全に脳みそが寄生虫とダニだらけとなったようですね(笑) 「米国と蜜月だったのは野田政権」「安倍首相を大した政治力と言う者は馬鹿」だって。 アメリカと蜜月だったのは野田政権ってwwww もう腹筋が痙攣どころか破裂しそうですわ(―_―)!! 何をどうしたらそういうことが言えるのか。 安倍政権を支持する有権者を「馬鹿」呼ばわりですか・・・自分や民主を支持する人間はお利口さんというわけですね。  売国しかしない3年間、能無しの外道の分際で何を言ってるんだか。 ここまで国民を馬鹿にした光の戦死。まともな日本国民が馬鹿なら、お前は何だ?? 民主党は何だ?? 売国奴、腐れ外道、国賊、逆賊、朝敵、犯罪者、特アの犬、特アの慰安婦(慰安夫)ステキな呼び方がありすぎて困るわ(笑) 全部あてはまるんですからwww 原口はじめ、民主党って本当にクズ以下。自分たちの非や間違いは認めず、国民を馬鹿呼ばわり。自己満足全開の原口(笑) さすがは、グーグルアースでシナの軍艦や飛行機の位置が瞬時にわかると思っている(笑)国家転覆を狙った光の戦死、政界小物衆の中の大物は一味も二味も違うわ~(笑) 光の戦死や民主党の連中を見るだけで加齢臭、売国臭、キムチ臭がして、鼻がひん曲がりそうです。
b0169850_22495454.jpg

by ariesgirl | 2013-03-01 22:51 | 民主党 | Comments(3)
今日はシナの反日デモという名のテロについて記事をアップするつもりでしたが、急きょ差し替えます。読者の皆様もすでにご存じのことと思いますが、売国民主党政府が本日「人権侵害救済法案」を閣議決定しました。シナの反日テロ、尖閣諸島付近へのシナ漁船団の襲来など、我が国の領土が侵され、かつシナに滞在する日本人が命の危険にさらされている非常事態のどさくさに紛れて、あの腐れ外道の売国集団はついにやりやがりました。ノブタをはじめ民主党政権が日本人に宣戦布告したのです!! どこまで卑怯な腐れ外道集団なのでしょうか? 怒髪天を衝くという言葉がありますが、今の管理人がその状態です。まずは、以下の記事をご覧ください。産経より転載します。
===============================

人権救済法案を閣議決定 解散にらみ“実績作り” 人権団体へのアピール急ぐ 2012.9.19 11:17

政府は19日、新たな人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案(人権救済法案)を閣議決定した。今秋の臨時国会への提出を目指す。ただ、同法案には「人権侵害の定義が曖昧で、拡大解釈により言論統制につながりかねない」との批判が政府・民主党内でも強く、成立の見通しは立っていない。 藤村修官房長官は閣議後の記者会見で「政府として人権擁護の問題に積極的に取り組む姿勢を示す必要がある。次期国会提出を前提に、法案の内容を確認する閣議決定だ」と述べた。

閣議決定に際し、慎重派の松原仁国家公安委員長は海外出張のため不在。野田佳彦首相側近も「慎重な閣僚がいないから(閣議決定しても)いいじゃないか」と言明するように、民主党のマニフェスト事項に加え、衆院解散・総選挙をにらみ、支持基盤である人権団体へのアピールを急いだ格好だ。新たな機関は、差別や虐待などの解決を目的にうたっており、政府から独立した権限を持つ「三条委員会」として設置。委員長や委員は国会の同意を得て首相が任命する。市町村に置く人権擁護委員には日本国籍の有無について規定がなく、地方参政権が付与されれば外国人でも就任できる
===============================

このタイミング…シナの反日暴動のどさくさ、また本法案にもともと反対していた松原国家公安委員長が外遊中に敢えて閣議決定。要するに、反対派の邪魔者である松原大臣が不在の間にやっちまえ!というノブタや側近ども。これほど露骨な決定があるでしょうか?? 解散すれば二度と政権の座にはつけない民主党が最後に日本解体の悪法だけは成立させようと、最後っ屁をかましたわけです。おまけに署名拒否の意志をしめしていらっしゃった松下忠洋大臣がどういうわけか急逝したことも、このタイミングを考えるとあまりにも不審としかいいようがありません。松下大臣の後任は同法案大賛成の安住、これを見ただけでも彼ら外道の意図することがわかります。邪魔者がいないタイミングを狙った、まるでどこかの犯盗や大陸の「泥棒」と同じ臭い、いえDNAを感じることができます。

口先だけはシナや朝鮮に対して威勢のいいノブタの本性が剥き出しになりました。民主党の外道大臣どもが口先で何を言おうと、日本人を差別し日本人の人権や命、財産までも奪い取ろうとする法案に賛成し、閣議決定したという事実は消すことはできません。支持団体へのアピールなどとほざいていますが、要するにジンケンジンケンとバカの一つ覚えで声高に叫び、サベツ・サベツで利権を貪り美味しい汁を吸い続けたい市民団体、人権団体という名の反日集団の票目当てとそこにある利権だけです。 こんな法案、美味しい利権がない限りやるはずなどないからです。閣議決定したわけですから、秋の臨時国会に提出するき満々でしょう。それがなければ民主党の存在意義など微塵もないからです、人権団体にとっては。いわゆる部落関係者もいい加減にしたらどうなの? どこかの乞食じゃあるまいし、自分たちに誇りはないのでしょうか? サベツサベツって…管理人にもいわゆるそういう地区の出身者の知人がいます。私も承知したうえで付き合っていますが、何の問題もありません。知人はまともな日本人であり、こんな法案ができたら余計に困るというくらいです。

産経によると、「成立の見通しは立っていない」という話ですが、あの腐れ外道のやること。どんな隙間を狙ってくるか…この法案にもろ手を挙げて賛成している売国政党の面々、社民、共産、公明、その他賛成の新政党や会派がわさわさといることからも、どさくさに紛れて提出してくる可能性は限りなく高いと思われます。参議院は与野党逆転とはいえ、野党でもこれだけ賛成している売国奴がいるので、通過する可能性があるのです。今回の閣議決定がくすぶり続けることになります。

故・中川昭一氏が警鐘を鳴らし続け、かつ体を張って阻止した法案が氏を葬り去った愚民の手で選ばれた、さらに愚かで国を売ることしか能のない外道がどさくさに紛れて閣議決定。この法案を国会で成立させるために、自国民の命は見捨てても、てめえの総理生命だけはありとあらゆる延命工作をすることは想像に難くありません。

今でも20000人を超える人権委員なる連中がいて、人権問題の95%は現行法で解決しているにもかかわらず、国籍条項もない「人権委員」を増やして日本人を弾圧し、シナや朝鮮の支配下に置く…この「三条委員会」はまさに「惨状委員会」といえます。 この委員会が暴走しても、それを止める機関がないのです。国会であっても止めることはできません。この法案が成立すれば、「外国人参政権」をはじめとする数々の日本解体売国法案が成立することになり、シナ人や南朝鮮人が「人権委員」となって、ある日突然あなたの家に押しかけに取り締まることも可能になるのです。

日本人の人権は蹂躙され、日本人の人権を脅かしてきた乞食や泥棒といった犯罪者どものやりたい放題になりかねません。この法案一つで日本の根幹がすべて腐って、国が滅びてしまう可能性もあるのです

卑怯な宣戦布告をしてきた外道ども。不在の松原大臣以外の全会一致での決定なのですから、これを使わない手はありません。大臣連中の地元の有権者への絶好のアピールチャンスになります。特に被災地の方たちには「こいつらは復興など全く考えておらず、シナ人や朝鮮人を優遇し、被災者を差別する法案を閣議決定した」と説明することもできます。(実際そうですが)

本当はこれを推進している法務省の役人をつぶす(殺す)のが一番手っ取り早いのでしょうが、法治国家である以上そうはいきません。こういう場合はシナが羨ましい~ww 推進している役人の個人情報がわかれば集中して押し掛けるなり、ハガキ攻撃するなり、色々な嫌がらせもできるのでしょうが。これは法務省の人権擁護局が音頭をとっているはずですから、そこを調べればいいのだと思いますが、どなたか知りませんか?
何度もいいますが、落ち込んでいる暇はありません!! マスゴミがこれほど大事なことを一切スルーしている限り、我々が周知活動に一層の力を入れる必要がありますし、おそらく保守団体の抗議活動も活発になるはずですからそれに参加して意志をしめすこともできます。

今回の閣議決定でガックリときた心ある日本人もかなりいらっしゃるでしょう。しかし、落ち込んでいる暇もヘタレている時間もありませんよ!!ノブタや民主党政府が我々日本人に「宣戦布告」してきたのですから、これを受けて立ち、木端微塵に粉砕してやる時が来たのです。これからが大勝負、閣議決定されましたが、すぐに法案になるわけではありません。この大勝負、日本人の総力を挙げて勝たなければこの2000年を誇る、世界に類を見ない素晴らしい祖国を守ることも、未来につなぐこともできません!! 自分にやれることは限りがありますが、やり続けなれければなりません。継続は力なり。メール、ファクス、電話、デモ参加、そして「請願」という方法もあります。拙ブログでもこの件については引き続きアップしてまいります。
b0169850_22495758.jpg


読者の皆様、どうか気落ちすることなく護国活動を続けていきましょう! ここで凹んだらシナチョンの犬、腐れ外道の思うつぼ、勝負はここからですから!!あきらめた時点で終わり、管理人も夏バテなどしてはいられません!!!
b0169850_22344667.jpg


以下は、民主党議員でありながら本法案に断固反対し、活動してこられた長尾たかし議員のツイッタです。民主党の外道ぶりがよくわかります。

衆議院議員 長尾たかし‏@takashinagao
閣議決定阻止できません!(ーー;)大臣外遊中にやるかねぇ。21時間

昨晩深夜から先程まで、間違った権力の使い方を容認する方々に翻弄されました。「いつか見た風景」です。 丁寧な議論、正しい手続き、今後に繋がる修復、困難を乗り越えた信頼関係の構築・・・まったくありません。
12時間。

続き・・・ギリギリになって味方だと思っていた人が黙りを決め込む。残念です。 書きたい事がたくさんありますが、頭の整理がつきません。先程、法務省担当課長から閣議決定されたとの連絡をもらい、嫁が「なんか昨晩から一気に老けたねぇ」の一言。 12時間

続き・・・ それにしても、反対を主張している大臣の外遊を狙って欠席のまま全会一致とは・・・・・一事が万事、またこういう事をする政府なのでしょうか・・・理由はいろいろと聞きましたけどね・・・ 深夜叩き起こされ、一緒に戦って下さった関係者の皆さんのご尽力には心から感謝致します 12時間

一部組織票に配慮するがあまり、その数倍あろう良識保守票が大量に逃げますね。側近には野田政権を守りたいなら、閣議決定すべきではないと何度申し上げてきた事か!!!! 4時間

続き・・・ 「根っこ」が違うという限界を感じました。民主党議員である事は私の十字架。一期目は最後まで民主党内で添い遂げます。 その後はその後の事です 4時間
by ariesgirl | 2012-09-19 22:50 | 民主党 | Comments(9)
先日東京都が尖閣の洋上調査を9時間かけて行い、数々の測量結果をもって無事に帰京しました。まずは調査隊の皆さんに国民の一人として心から感謝申し上げます。 あの海域にしては珍しくベタ凪であったのとこと、我が国の海を守る海神も、日本人が日本の領土を調査することを、喜ばれ支援されたのでしょう。

上陸許可を却下した国賊民主党政府。石原都知事が東京都が尖閣を買う!寄付金よろしく!ということで、日本国民から15億円の浄財が集まり、石原都知事と地権者の話しが順調に進んでいたところに…横やりをいれ、選挙の票目当てに唐突に「国有化」宣言したノブタども。

そして、日本人は上陸させないくせに、シナ人は熱烈歓迎!ということでお迎えし、三食付き、ビジネスクラスを準備しておもてなしした民主党政府。特アに土下座するしか能のない売国集団。ご承知の通り、現地調査のすぐあとに「20億円で地権者と大筋合意!」などとマスゴミにばらまきました。

これは99.99999%ガセでしょう。嘘をばらまいて、尖閣は国が買うことになった!と印象づけて国民の士気を下げ、ミスリードする目的と断言してもいいと思います。おそらく、シナと裏取引をしているはずです。何もせずに放置プレイしていることが「平穏かつ安定的な維持」ですから。わざわざ、シナのコキントーに親書まで送り、とんでもない返信がきていることからも明らかです。 シナと組んで、石原都知事を陥れようと画策しているのが国賊ノブタであり、民主党政権なのです!

以下は産経より転載。
=====================
尖閣国有化、月内にも合意 石原知事「無礼、卑劣、ペテン」と反発 2012.9.3 21:28

藤村修官房長官は3日の記者会見で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)について「今は借りている状況だが、地権者が売りたいという意向もある」と、地権者側が国への売却に前向きな考えを示していると述べた。

東京都の石原慎太郎知事が、野田佳彦首相との会談で示した漁船待避施設や電波中継基地の整備などの国有化容認条件に回答を求めていることについては、「都から政府に正式にそういう話は一切ない。公式にお答えする話でもない」と改めて述べた。政府は既に整備に応じない方針を固めている。

これに対し、石原知事は同日、都内の自宅前で記者団に「地権者と話したが、彼はそんなこと(国への売却)は言っていなかった」と否定。政府に対し、「どういう発表をしているか知らないが一種のだまし討ち。人に返事もしないで無礼というか卑劣、ペテンだ」と強い不快感を示した。

また、「漁民を守るために最低限のインフラを作るのは政府の責任ではないか」と批判。総選挙を念頭に「新しい政府と交渉し、その政府にやってもらう。それまで何も動かないほうがいい」とも述べた。
=======================

地権者はなんも言ってないのです。もともと「民主党政府は信用できない、石原さんになら売ってもいい」というのが地権者の意志です。まるで地権者が心変わりをしたかのように捏造する…まさに朝鮮人の特技炸裂といえます。ペテン師がバッジをつけているのが民主党であり、息を吸うように嘘をつくのです。彼らにとって嘘をつくことは何の良心も痛まない。議員の大半がペテン師、詐欺師ですから。 尖閣諸島を国士である石原都知事および東京都に絶対に買わせないようにしているのが一目瞭然です。これほど卑怯な集団があるでしょうか?石原都知事の申し入れには何も答えず、適当なことばかり。

いかにも地権者が合意したとのごとき報道をばらまく。マスゴミと結託して、尖閣諸島を日本から切り離し、何が何でも自分たちが国有化して、シナに売却しようと画策しているのでしょう。 そして、地権者にあの手この手で脅しをかけているのかも。もともと人殺しや半殺しすることが三度の飯より好きな連中が集まったのが民主党、昔の仲間や特ア、893、非合法集団を使って地権者を脅しているのであれば・・・非常に心配なところです。

ノブタをはじめ、民主党議員どもは万死に値する、全員打ち首で死刑になってもおかしくない。国民のほとんどは反対しないでしょう。「ああ、これですっきりする」ってことで。日本人の人権を無視し、外国人を優遇、日本人の生命や財産を自分たちの祖国朝鮮犯盗や親分のシナに献上しようとしているのだから、こいつらは国家反逆罪でいいです。

この裏でドブネズミのように動き回っている売国奴がいるはず。たぶん、尖閣と言えばこの男、そうです、鮮獄です。
b0169850_22405091.jpg

b0169850_22481146.jpg


以下は、「水間条項」さまより転載させていただきます。コキントーからの返信内容です!拡散OKです。

====================
野田が胡錦濤へ出した親書の回答 《『尖閣三原則』①、尖閣に上陸することを禁止する。②、尖閣の環境・資源調査を禁止する。③、尖閣の資源開発を禁止する。》を、日本政府が受け入れ実施したことは、数年内に空母ワリヤークなど、2空母機動艦隊が就航することになっており、尖閣は強奪される流れになっている。

東京都の尖閣募金が、野田と中国の妨害にあわなければ、今頃は20億円を越えて仮契約にこぎ着けていたことであろう。

千葉県民の皆様、次期総選挙は、売国奴野田を必ず落選させてください。
=====================

読者の皆さん! こんなガセネタに振り回されることなく、石原都知事を断固支持し、何とか寄付を増やして20億円を突破させましょう!! ここまで卑怯、ここまで売国の犯罪者=民主党政権に計画をつぶさせるわけにはいきません! 管理人は石原都知事を断固支持します!! 
b0169850_22471832.jpg

b0169850_22483488.jpg



この動画、ぜひご覧ください! そして拡散をお願いいたします!



以下は、某ネットの声です。ご参考までに。

More
by ariesgirl | 2012-09-04 23:00 | 民主党 | Comments(6)
毎日暑くて嫌になりますが、めちゃくちゃ強い台風が南朝鮮に上陸しようとしていますwww ああ、楽しい♪♪ 河川に糞尿を垂れ流している国ですから、その川が氾濫して日本統治以前の古き良き朝鮮の姿に戻れることとお喜び申し上げる次第です。今回の台風で日帝が作った橋や道路もめちゃくちゃになるでしょう。よかったですね~ww ついでに戦時売春婦のババア連中のパンパンハウスも吹っ飛ばされることを心からお祈り申し上げます<(_ _)>

さて、今日は予定していたネタと急きょ差し替えでお送りします。緊急拡散と抗議をお願い申し上げます!!拙ブログでも嫌というほど記事にしてきた「人権救済機関設置法案(人権侵害救済法案)」が本日民主党内の部門会議で強行突破されました!先週の会見でやたらと威勢のいい言葉ばかりを並べ立てていたノブタや閣僚がやはり口だけでした。連中のいう「毅然とした対応」というのは「毅然としてシナ人や朝鮮人を優遇する法案を成立させます!だから、選挙資金の支援よろしく~♪」ということなのです。
b0169850_21403149.jpg

b0169850_21405566.jpg


この「人権」都は…何度もいいますが、日本人の人権ではありません!在チョン、在シナ、そして反日左翼の人権だけを守り、それに対し日本人が正当に異を唱え、批判した場合であっても問答無用で逮捕されるという超ド級の悪法です。この法案が成立することで他の売国法案も次から次に成立する可能性が非常に高い、在日のシナ人や南北朝鮮人が差別アル!差別ニダ!と叫べば、国籍不明の人権委員がやってきて、訴えられた日本人は反論さえできず、そのままぶち込まれるという、非常にシナや朝鮮にとって都合のいいシステムになっています。皆様ご存知のとおり、その危険性にいち早く警鐘を鳴らし反対し続けたのが故・中川昭一氏です。氏がご存命だったら何とおっしゃることか…そしてどれほど愛国日本人にとって心強いことか…

女優の市毛良枝さんの元ダンナであるDV小川敏夫が旗振り役で強行したのです!やはりDVの暴力男。こいつの暴力はまっとうな日本人にだけ向けられるということです以下は産経からの転載です。拡散とご協力よろしくお願いいたします

=======================
民主部門会議、人権救済法案を了承 反対派の意見押し切り 2012.8.29 11:24

民主党は29日、法務部門会議(座長・小川敏夫前法相)を開き、人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案(人権救済法案)を了承した。今後、党政策調査会で了承され、今国会中にも閣議決定される見通しだが、与野党の多数派が衆参両院で異なる「ねじれ国会」のため成立する可能性は極めて低い。 同法案をめぐっては「人権侵害の拡大解釈で憲法21条の表現の自由が侵される恐れがある」といった反対論が党内でも根強く、今国会での閣議決定は見送られてきた。だが、野田佳彦首相は8月23日の衆院予算委員会で今国会での法案提出に向け「必要な作業を進めていきたい」と答弁し、立法化を促していた。 この日の会議で、小川座長らは「党内での議論をもっと丁寧にやるべきだ」といった、立法化に慎重な議員らの反対意見を一方的に押し切り、了承した小川座長は会議後、記者団に「これ以上議論してもいずれ党内がまとまる雰囲気ではなく、このタイミングで結論を出した」と述べた。
=========================

こいつがDV男の小川敏夫
b0169850_2139134.jpg


「これ以上議論してもいずれ党内がまとまる雰囲気ではなく」・・・つまり、「これ以上議論して時間がかかると支援者である在チョンや在シナ人どもから金を貰えなくなって、マジで困る。解散までに何が何でも成立させる」ということです。

まさに反日左翼のやり方。おまえらシナ人や朝鮮人からどれだけ金もらってるんだよ! 異論反論は絶対に許さない、認めない、一方的に押し切る…今の「脱原発」「反原発」のキチガイどもと同じ臭いがします。反対するものは粛清するという彼らが若かりし頃にやっていたことをそのまま踏襲しているのです。

ノブタにしても政府にしても、こんな法律を成立させようと躍起になっているわけですから、南朝鮮やシナへの威勢のいい言葉も全部ウソということです。頭の先から爪の先まで売国塗れの反日集団、それが民主党。悪魔の政党といえるでしょう。今こそ、心ある日本人が悪魔祓い、エクソシストとならなければなりません!!
b0169850_2142423.jpg

朝鮮飲みを披露し祖国愛200%の韓暴朝官

シナや朝鮮から領土を侵され、国家元首である天皇陛下を侮辱されても、シナ朝鮮のための法案は成立させる…これを国賊、売国奴と言わず何というのでしょう?? そんなことする前に南朝鮮に対するスワップ中止、その他金融支援中止、朝鮮人入国禁止といった制裁を決定するのが先決だろうが~!!この腐れ外道が~! 
b0169850_21455540.jpg

b0169850_21464689.jpg


日本から受けた恩をすべて仇で返す朝鮮人、戦後日本人を襲撃しレイプし惨殺したのも朝鮮人。これでも騙される日本人は救いようがありません。もうどうにでもなってください。そんなのは日本には要らんし、反日売国と認定しますから!賢明な読者の皆さんは何をすればいいのかすでにお分かりかと思います
b0169850_214478.jpg


「人権侵害救済機関「人権委員会」設置反対! 「人権救済機関設置法案断固反対!」という意志を表明してください! 本日参議院でノブタの問責決議が可決されたことで国会は事実上の閉会となりますが、ゴキブリのように隙間を狙いこそこそとやる可能性は非常に高いのです!しかし、ご承知の通り閣議で一人でも署名がされなければ閣議決定は成立しません。そうなるとターゲットは松原国家公安委員長ということになるでしょう。これで松原国家公安委員長が閣議書にサインするようであれば、彼はもう終わりです。

松原仁国家公安委員長ファクス:03-3580-7336
総理官邸ファクス:03-3581-3883(一応記載します)
民主党ファクス:03-3595-9961(一応記載します)

「神は自ら助くるものを助く」どんな小さな声であっても、声をあげなければ誰の耳にも届きません。どんな小さな行動でも、それは大河の一滴であって、それが四方八方から集まることで大きな流れとなります。この流れで売国奴を溺死させてやりましょう!! そして、南朝鮮との国交断絶、今こそそのチャンスです!!

お知らせ:本日発売のSAPIOには尖閣、竹島の資料および特ア記事が満載です!ぜひご一読を!
by ariesgirl | 2012-08-29 21:49 | 民主党 | Comments(8)
夏休みもあと1週間ですね。全国の小学生は今頃から血相を変えて宿題にとりかかり、日記をでっちあげている(笑)のでしょうか?とはいえ、今頃の小学生は計画的みたいなので昭和の小学生だった管理人の時代とは全然違うかもしれません。管理人は当然夏休み終了前に半泣きで親からは叱られまくっていたことを思い出します(笑)

さて、我が国の隣の反日キチガイ土人国家や泥棒国家が本当にムカつくしウザい。早く消滅すればいいのに。そして、反日キチガイ国家以上に心ある日本人んを怒髪天にするのが民主党政権とノブタです。昨日夜の会見をご覧になった方、報道で知った方、色々だと思いますが、まず申し上げておきます。

「口先だけのノブタに絶対に騙されるな!!」 「朝鮮塗れのマスゴミに騙されるな!」ということです。日本人はあまりにもお人よし、性善説で物事を見てしまいます。これは長所でもありますが、相手を間違うととんでもない結果を招いてしまいます。まずは疑え!ということです。

昨日の会見では竹島、尖閣についてやたらと威勢のいい言葉を並べ立てていたノブタ。「毅然と冷静に」「法と正義」だと。今さらお前は何を言ってるんだ!毅然っていう言葉の意味わかって使っているのでしょうか?言葉だけではなく、シナや朝鮮に対して断固たる具体的行動で示すことが「毅然」ということなのです

ノブタの言葉に騙されてはなりません!これまで選挙支援で民団から金をもらいつづけ、民団の大会でお礼までいってるブタがその見返りに日本国民の税金を垂れ流し、東日本大震災の復興もそっちのけで通貨スワップを5兆円に広げ、アメリカにまで捏造売春婦どもの石碑まで建てられても一切何もせず、被災地や被災者などには目もくれず、日本の領土も国民も守る気さえなく、日本人を差別し続けている民主党や閣僚どもが、いきなり保守になって、シナや朝鮮に対峙するわけがありません!! 今回のノブタの会見は間違いなく、怒れる日本人に向けたガス抜きであり、間もなくであろう解散総選挙対策であるとみて間違いないでしょう!! おそらく次回総選挙でぼろ敗けすることは間違いなく、そうなれば党よりも自分が代議士でいられるかどうかというのが、まず第一です。「オレは保守なんだ!」という姿勢を見せておく、それだけのこと。

しかし、いまだに口だけ。天皇陛下への謝罪を求めるべきなどほほざいていても、いまだに何も動いてない。つまり、動く気などさらさらないわけです。国会での非難決議にしても、民主党や政府が主導してやったわけではありません。あの流れをみると、しぶしぶやったという感は否めません。ノブタが口先だけ威勢がいい、保守を気取った売国奴であることは23日の国家答弁で明らかです。以下をご覧ください。

==============
東順治衆院議員(公明党): さて、引き続きですね、委員長。これはちょっと、外交とはまたちょっと違う案件で総理に確認したいことがございます。それはですね、人権救済機関の設置の問題なんです。今、この人権委員会設置法案というものを何とか法案化して、閣議決定すべきかどうかという、まあ、そういうところへ来ておりますけれどもね、私はこの日本、しかもこの世界で先進国。あるいはまた、その人権ということに大変敏感な国。その国に人権法という法律がね、やっぱり、まったく無いことがものすごく残念です。
で、突破口となる人権委員会設置法を、さあ、これからどうするということになっていて。今、世界ではですね、世界の69機関が国際社会から認証されているんです。いわゆる、人権機関をきちっと持っている。で、東アジアの中ではですね、認証されていない国は、中国、北朝鮮、そして日本、あと一つマカオ。これはやっぱり、人権というものを本当に大事に考えている国の有り様としてはですね、甚だ悲しいことだし淋しいことである、というふうに思います。まして今、世の中ではですね。総理ね、いじめ問題というのが深刻な社会問題になっているでしょう。ま、いじめ問題の駆け込み寺という意味でもですね、人権を救済する機関が日本に厳然と在る、ということを私はやるべきだと思います。そこで、この法案を閣議決定する意志有りや、無しや。この点をお伺いします。

野田佳彦総理: ご指摘の人権委員会設置法案につきましては、これまで法務省において法案の作成作業を鋭意進めて来たところでございます。ええ、今のご指摘も受け止めさせていただきまして、法案の閣議決定、そして本通常国会への提出へ向けて引き続き必要な作業をしっかり進めてまいりたいと考えます。
==========================

ハイ、以上がノブタの本心です。この答弁の翌日(24日)にああいう威勢のいいことを記者会見までして、汚いぶつぶつの面でドヤ顔(笑) ああ、気色悪う~!! そして、これを押しまくっているのが某カルト政党。これを見ただけで事の本質がわかるというものです。支持母体を考えれば簡単なこと。

領土問題や天皇陛下謝罪要求暴言のどさくさに紛れて、本国会中に「人権侵害救済法案」を閣議決定しようとしています。こういう売国政策だけは何が何でも、領土が奪われようが、不法侵入されようが、我が国の象徴であらせられる天皇陛下が乞食に侮辱されようが成立させようとするのがノブタや民主党なのです。もちろん、昨日までの閣議案件にはこのド悪法は提出されていませんが、あと会期わずかとなった本国会中にやるつもりマンマンです。
b0169850_23134754.jpg


拙ブログで過去何度も言っていますが、「人権侵害救済法案」というのは超カンタンに言いますと、日本人を守るためのものではなく、在日シナ人、在日朝鮮(南北)人の人権だけを守り、優遇し、日本人を差別し、正当な意見であっても都合が悪ければ問答無用で逮捕するという究極の売国法案です。これが成立すれば外国人参政権も成立し、夫婦別姓も成立してしまう可能性が非常に高い。在日のシナ人や南北朝鮮人が差別アル!差別ニダ!と叫べば、国籍不明の人権委員がやってきて、訴えられた日本人は反論さえできず、そのままぶち込まれるという、非常にシナや朝鮮にとって都合のいいシステムになっています。本当の保守であれば、愛国者であれば、こんな日本人差別の売国法案を考えることさえしない。それは故・中川昭一氏を言動を見れば明らかです。しかも、こんな領土という国家主権を侵害されるという切迫し緊張した時に、こんな売国法案をどさくさに紛れてこそこそ閣議決定に持ち込むような真似は絶対にしません!!
b0169850_2316246.jpg


ノブタや民主政権の閣僚は口先では威勢がよく、日本の国益を~などとほざいていますが、忠誠を誓う、あるいは祖国の同胞である朝鮮人を優遇することをまず優先し、日本人を差別し貶める、天地左右どこから見ても反日であり、不逞害人の集まりあるいは悪魔に魂を売った売国集団なのですよ!ノブタや安住といった連中が何を言おうと、発言したことを実行するまで絶対に信じてはなりません!! 前述のとおり、日本人は人が好くてすぐに相手を信じてしまいますが、ここは一呼吸おいてノブタたちの動きをしっかりと見なければなりません。 何度も何度も騙されるのはタダのバカです。民主党に何回騙されれば気が済むのか。
b0169850_23171817.jpg


実際に行動を起こすまではやってないのと同じです。「やるやる詐欺」「下手の考え休むに似たり」といえるでしょう。だいたい、タダのゴミである南朝鮮の国債購入とか、通貨スワップ5兆円といった復興もままならないなかで、何で反日国家の南朝鮮ばかりを助けるのか。それを見るだけで民主党やノブタが朝鮮塗れの御用聞きであるかわかるってもんです
b0169850_23152987.jpg


ノブタや民主党がどれだけ強気に保守的で保守層に受けることを言っても、絶対に信用してはなりません!大事なことなのでもう一度いいますが、絶対に信用してはなりません! 日本人を騙すなんて、民主党にとっては朝飯前、赤子の手をひねるように簡単なこと。これでノブタや民主党をもう一度信じてみよう!などと能天気に投票し勝つようなことが起こったら、日本は間違いなく生き地獄です。

朝鮮人の性質を見ればそれは誰にでもわかることであり、息を吸うように嘘をつく乞食。それが朝鮮人。それとDNAを同じくする議員や心の祖国として忠誠を誓う反日売国奴だらけの民主党が裏で 「バカな日本人を騙すからさ、ちょっとの間我慢してよ。政権維持しないとそっちに日本人の税金をプレゼントできないから。口では威勢のいいことをいって日本人を騙して一芝居打つから。バカな日本人は何度でも騙される、民主党にも騙されたからな(笑)おれたちは朝鮮のために働くのがモットー、日本国民の生活が台無しが本当のキャッチフレーズだからwww」って大笑いするノブタや民主党議員の姿が見えます。
b0169850_23183969.jpg


真に怒るべき時に怒らないのは本物のバカです今怒らないで、自分にできる行動を起こさないで、どうするのですか?? 今やらなければ、未来の日本はありません!! 沈黙は売国と同じ、売国奴とそしりを受けたくなければ、自分にできることをやって、こんな売国法案には断固反対する!という強固な意志をノブタや政府に見せ、日本を守るために怒り行動するときです。首相官邸、ノブタ事務所、民主党、地元議員、松原国家公安委員長などにメールやファクスをバンバン送りつけてやりましょう! どうか、皆様の怒りをぶつけていただき、一緒に日本を守りましょう。自分の国は自分で守る、当然のことなのですから
by ariesgirl | 2012-08-25 23:19 | 民主党 | Comments(10)

ブタはすっこんでろ!!

一週間ぶりの更新です。もしかしたら眼精疲労や頭痛でもうヘロヘロになっているのでは?と思われたかもしれませんが、何とか生きておりますのでご安心ください(笑)目のほうは、眼精疲労マッサージのおかげでかなり楽になりましたが、今度は治療中の虫歯が疼いてパソコンに向かうことができませんでした(苦笑)あっちがよくなればこっちがおかしくなる…もうしっちゃかめっちゃかですww 昨日は七夕でしたが、西日本では大変な大雨の被害が拡大しています。これほどとなると、やはり天の怒りとしか思えません。管理人も七夕の短冊にお願いごとを書きました。短冊をみると、「早く震災から復興しますように」と書かれているものもありました。そんな中で管理人の短冊はある意味異質でしょうww 何を書いたかはご想像にお任せいたします。

さて、7月が始まってから1週間が過ぎました。色んなことがありすぎて、本当に何を書いていいのかわかりません。書くこと、それも売国ネタばかり多すぎるという異常はいつまで続くのでしょうか?

まずは先月から管理人がしつこくしつこくお願いしている「米国下院 慰安婦決議 撤廃 ホワイトハウス請願署名協力」ですが、今日の時点で14000弱の署名総数となっています。締め切りの21日まであと10日あまり、あと11000名分の署名が必要です。どうか、まだ署名されていない方のご協力をお願いいたします!
<(_ _)> しつこくて申し訳ないのですが、どうか拡散と署名のご協力を重ねてお願い申し上げます。

管理人が拙ブログで紹介している水間政憲氏の新刊本ですが、石原都知事が推薦文を書いていることに関連して、もし中川昭一氏がご存命だったら間違いなく推薦文を寄せてくださったと思いますとメールしたところ、ご本人からお返事を頂きました。ある女性(前衆議院議員、大変な愛国者)と水間氏が話をしたところ、「昭一さん(故中川昭一氏)が生きていたらあり得ないことだらけになっている」という内容になっていったそうです。全く、その通りだと思います。管理人も予約済、届くのが待ち遠しいです。

そのあり得ないことだらけの日本ですが、先日、上野動物園でパンダの赤ちゃんが生まれました。マスゴミの報道はこの話題と小沢尊師の新党の話題に集中しています。パンダの赤ちゃんが生まれたことは結構な話だと思いますが、号外まで出すような内容?? ニュースのトップで言うようなことですか?? いかにテレビがバカ養成器、洗脳器であるかがわかりますし、バカバカしいにもほどがあります。1億円以上の年間レンタル料を払って、子供が生まれてもシナが分捕る…くっだらないったらありゃしないわ!!! もちろん、名前は「センセン」でしょう(笑) 小沢離党、新党の話も同じです。まさに、マスゴミのお花畑の客寄せパンダといったところでしょうか。小沢尊師は今や野党であり、どこまでの求心力と影響力があるのかわかりません。にもかかわらず、小沢尊師一色の報道。これは、この報道の裏に何か本当に重大なことを隠していると思ってもいいでしょう。小沢新党の話よりも大事なことだらけのはずですが、あえて報道しないマスゴミ。まさにクズだらけ。新聞も同じことが言えます。

テレビ、ゲーム、捏造の犯流などで脳を侵され、自分が生まれた国に、今何が起こっているのかさえ考えられない、政治が自分とは無関係な遠い話のこと、直結しているとみじんも考えられない真正のバカ集団を「B層」「お花畑」などと表現しますが、こういう連中も日本国民である以上一票を持っています。何も自分で考えられないのであれば、黙って寝とけばいいのに投票所に現れ、テレビの情報操作に見事に引っかかり、愚かな意思表示をしてしまう…それが明確に表れたのが3年前の総選挙でした。現在の日本は、それが引き起こした「悲惨な現実」と言えるのかもしれません。
b0169850_201314.jpg


そして、そのB層が支援した民主党のトップであり、総理大臣であるノブタ。この男、何をとち狂ったのか、突然「尖閣を国有化、国が買う」と言い出したことはご存知かと思います。時節柄、ただでさえ少ない脳みそに青カビでも生えて、ナメクジでも住んでいるのかしら、それとも生レバー食べて毒が脳みそまで回ったのかしら?(笑) バカじゃないの?てめえたちの人気とりのために、後出しジャンケン、横取りすんな!!!!!!!! 小沢尊師と弟子たちが離党し、ますます弱体化する民主党や政権の保身と人気取りのために、突然言い出した「尖閣国有化」。政権交代以降、何一つ日本国と日本国民のために成果を上げていないから、とにかく外交で大きな打ち上げ花火を上げたい!と、もがくノブタが見えます。花火は花火でも湿気で火がつかず、不発で終わるか、打ちあがる前に爆発することでしょう(笑) 日本国と日本国民のために、何ひとつできない、やらない民主党、シナやチョンのためには何でもやる、やらせてくださいの民主党。売国のためなら何でもやるくせに、横やりいれるな!! それとも、どこからかの指示で突然言い出したのかも・・・ 
b0169850_2010757.jpg


石原都知事が慎重にこれまで地権者の方と話を進めてきて、多くの日本国民が賛同し、14億円もの寄付が寄せられたことをノブタや政府は汚い足で踏みにじろうとしているのです。隣人が何かやろうとする、多くの人が賛同し成功が見えてきた、その途端に手柄を横取りしようと妨害する…この行動様式はまさに朝鮮人やシナ人そのものです。 これまでほったらかしにして、挙句の果てに攻撃してきたシナ人船長をさっさと無罪放免にした政府が、今さら何を言っても、やってもだれが信用するの?何が信用できるの? 仮に国有化しても、シナとの友好だの、余計な波を立てないなどと上陸も許さず、無人のままに放置していたら、間違いなく竹島のようになるでしょう。自民党案には「尖閣の有人化と島の活用」が明記されていますが、だいたい、竹島や北方領土のことも抗議ひとつできない政府が何を偉そうにいってんだか。竹島のことも「南朝鮮の不法占拠」とさえ、言えないクズどもが。売国奴どもがいい恰好して、尖閣を国有化したとしても、すぐ後にシナに売却するのではないかと想像することは容易です。集まった寄付金は南朝鮮の国債を買うとか言い出しそうですし。その時は暴動だわww
b0169850_20213282.jpg

b0169850_2018750.jpg


下は産経から一部抜粋したものです。まったく都知事の言う通りですね。この思いつき発言、民主党政権になってからどれほどの「思いつき」で国家を混乱させたことでしょうか? 「粗雑」…民主党政権自体が「粗」と「雑」と「売国」の集まりであって、だからこそ地権者の方が全く信用しないのです。今後は都知事と地権者の方の身の安全を優先して頂きたいと思います。なんせ、学生時代に人殺しまがいのことばかりやっていた連中ですから、人殺しは朝飯前、友愛が三度の飯より好きな民主党ですから。
======================(以下、産経より転載) 
「副長官と補佐官が帰ってしばらくして、地権者から人を通じ連絡があった。『国が来ましたが相手にしません、私は石原さんにしか売りませんからご安心ください』と」

「(国有化表明で)人気取りにもなるだろうが、右から左に片付くものじゃない。相手の事情も分からず過去の歴史も知らず、思いつきで国が肩代わりしてやろうといっても、そう簡単にはいかない。人の気持ちの問題もある。今までほったらかしにしていて。俺には黙ってパッと(地権者に)接触するというのも、拙速というか乱暴というか、粗雑だ
=======================
b0169850_20172495.png


全文はこちら!
関連記事1はこちら!
関連記事2はこちら!

ノブタはすっこんでろ!!(怒) 余計な真似すんな!!この売国奴のクズが!!!!!!!!!!
b0169850_2072126.jpg

by ariesgirl | 2012-07-08 20:21 | 民主党 | Comments(5)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス