アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

カテゴリ:教育(狂育)( 10 )

花粉症まっただなか、毎日バカかというくらい鼻をかんでいる管理人です。かみすぎて頭はぼーっとするし、逆に鼻づまり現象と頭痛でまいにちうんざりしています。とはいえ、仕事上のミスは気を付けなければならないと思っています。

さて、連日森友学園の問題ばかり報道されていますが、国会ってそんなに暇なんでしょうか? まああの経営者、かなり胡散臭いですね~先日の記事でも紹介しましたが、本当に愛国者、国を思う日本人なのかという感じがしますし、単なる銭ゲバなのでは?

そして昭恵夫人。曲がりなりにもファーストレディ、ご自分の発言には慎重に細心の注意を払うべきですね。ハッキリ言って、あの人は頭が悪すぎる!と思うのは私だけでしょうか?? 週刊誌では色々と書かれていて、何が事実で何が捏造なのかわかりませんが、やはり政治家は聡明な女性を妻にした方がいいですね。安倍総理と昭恵夫人、ありがちな政略結婚だったのでしょうか? 昭恵夫人がこのブログを見るということは間違ってもないでしょうが、一言言いたい。「しばらく黙ってなさい!!それが日本国のため、総理のためですよ!!」と。

国会が馬鹿の一つ覚えの議論ばかりしている間に、北朝鮮の豚まんがやってくれました。4発のミサイル発射です。在日米軍を狙った、日本と在日米軍を攻撃する部隊によるものとのことですが
b0169850_21453692.png
、そういう部隊が実在することもあのおなじみのおばちゃんアナが言ってましたね。


犬HKのキャスターもどきは「驚いた」とほざいてましたが、何を言ってんだか!バカも休み休みいえよ!! あんな基地外国家、何でもありの国なのですから。驚きもしないし、なんといっても日本人を次から次に拉致している連中ですよ!
b0169850_22043227.jpg

あの豚まん、見るたびに肥大化していますね。どんだけ贅沢しているのか想像がつくというものです。30代前半にしてあの体、異母兄を暗殺、叔父も消して、人を殺すたびに肥大化しているのではないでしょうか? 炭水化物抜きダイエットでもすればいい、料理人はあのサングラスでおなじみの工作員の料理人のオッサンが適任でしょう。

聞いた話によると、北朝鮮ではデブであればあるほど豊かさを象徴しているということらしいのですが、てめえだけいいもの食って肥大化して、一般の国民はほぼ全員栄養失調という・・・

日本の周りは基地外だらけ、北も南もシナも・・そういう基地外と隣同士だということをいい加減に認識すべきなのです。刃物を振り回す基地外から身を守るにはどうすればいいのかを。

平和ボケ、こちらが丸腰なら襲ってこないなどというお花畑の戯言をいまだに声高に叫ぶ連中は北朝鮮以上にタチが悪い!まさに「ペルソナ・ノングラータ」 こちらが丸腰ならこれ幸いと襲ってきます、それが国際社会の常識です。つまり、性善説では通用しない、国際社会は「性悪説」でしか物事をみないのです。

私は以前から何度も言っていますが、北朝鮮のミサイルが我が国の領土(どこかの無人島)に着弾すればいいと。もちろん、人的被害はないという。また、こういうことを言ってはマズイのですが、一度日本国内のどこかに北からのミサイルが着弾するようなことが無ければ目が覚めないでしょう。日本の現実が見えていない盲目人間が多すぎるのですから。日本国内で北朝鮮工作員によるテロがいつ発生しておおかしくない、日本はスパイ天国なのですよ!!
b0169850_22030548.jpg

だからというわけでもありませんが、今回マレーシアが北朝鮮にとった対応は実に当たり前の行動であり羨ましい限りです。犯罪国家、人さらいを国技とする連中であり、報道では自称評論家やジャーナリストどもが「国際法違反でどうだ、こうだ」とほざいていましたが、肝心なことを忘れています。

ブタに法律はありません。ブタに法律は理解できません。「ブタに真珠」なのです。

今回マレーシア警察から釈放された北朝鮮人は何故か北京に滞在したまま(笑)どういうわけか帰国しようという気配はありません。そりゃ、そうでしょう。帰ったら殺されて挽き肉にされて軍用犬のエサになるでしょうから。シナにいればシナの手前、簡単に動くのは難しいかもしれませんが、急病ってことで片づけるのは可能ですね。残っても帰っても待っているのは地獄、まさに「ヘル朝鮮、北も南もヘル朝鮮」であることに間違いはありません。一日もはやく犯島が統一されることを願うばかりです。

b0169850_21464734.jpg


b0169850_21474204.jpg

そのヘル朝鮮に匹敵する「ペルソナ・ノングラータ」が「日本学術会議」なる反日左翼の大学教授集団。この連中は北朝鮮やシナの犬、テロリストの協力者と認定できます!

すでにご存じかと思いますが、この基地外集団の「安全保障と学術に関する検討委員会」は大学などが軍事的研究を行うことを否定する声明案をまとめました。その座長なる人物は法政大学のセンセー。この怪偽を構成している210名の学者のセンセーたちはいまだに反日左翼の思考回路のまま、左翼思想で凝り固まった連中であり、だから混沌とした激動している国際情勢をまったく理解できず、無責任なことばかりほざいています。

ここまで動いている国際情勢を理解できないなんて、本当に学者なのでしょうか?自称学者のモグリかも(笑) 学歴詐称とかww ここまで頭が悪い、理解力が欠落しているのを雇っている大学はつぶれろ!! 言ってることが強酸党と同じ。日本の大学の大半は反日左翼の巣窟でありますが、一般常識の世界では大学教授は世間知らずであることでも有名です。

今回の「学問を軍事目的に行ってはならない」という彼らの主張、考えの胡散臭さ。そんなことをいつまでも言ってるから、北の豚まんがミサイルをぶっぱなしてくるのです!! この学者先生たちは日本の周りが基地外だらけ、地政学的な問題を理解しているのでしょうか?理解できないから大学教授になれたのでしょうが(笑)
b0169850_21415223.jpg

平和を守るためには、ある程度の軍事力は絶対不可欠、「寄らば斬る!」ということです。どこから飛んでくるかわからないミサイル、どんな武器を使ってくるかわからないテロリストや何をしでかすかわからない工作員たちから国民と国家を守ること、それこそが国家・政治家の最優先課題であり大前提です。

極端な例を言えば、有名宝石店に警備会社の警備員を配置させるな、警報システムを入れるなというのと同じこと。警備というシステムそのものを考えることすらあってはならない!と言っているのと同じこと。

日本学術怪偽という反日左翼の基地外センセイたちは、彼らが忠誠を誓うどこぞの国やテロリスト集団、工作員の活動を支援し、手助けさえしているのです。彼らもテロリストといってもいいでしょう。

あのセンセイたちは一部の政党のイデオロギーに従い、我が国の平和と安全を守るための学問さえ認めない、というのは学問の自由を奪う行為であり、まさにシナや北朝鮮とまったく同じ行動をとっているのがよくわかります。

そんなことばかり言っているひまがあったら、南北ヘル朝鮮、隣の泥棒大国にいって同じ主張をして、自ら体をはって平和的学問の必要性を訴えればいい!そして、ハチの巣になっても犬のエサになればいいのです。

この連中には学者としての誇りはないのでしょうか? 自分の国は自分で守る研究さえ認めないというお粗末な脳みそしかもっていない連中から何を教わることがあるのでしょうか? だから、日本の大学や大学生のレベルがどんどん下がって、劣化しまくるのでしょうね。

日本学術怪偽は、我が国にとって実に好ましくない集団であり、この連中は破壊工作の協力者、「ペルソナ・ノングラータ」。

いつまでも古びた、かび臭い、キムチ臭い、一部の政党の主張の宣伝ばかり叫ぶのが彼らが言う「学問」なのでしょうか?だとしたら、そんなものは我が国には必要ありません!! そういう学問をしたければシナにでも朝鮮にでも逝って、向うの大学で教えろ!!








by ariesgirl | 2017-03-09 22:05 | 教育(狂育) | Comments(2)
8月も今週で終わりです。すでに新学期が始まっている地方もありますが、まだ夏休みというチビッコ諸君は宿題は終わりましたか? 今どきのチビッコはしっかりしているので、しっかり計画的に進めているのではないかと思います。私が小学生のころと比較できません(笑) 私は夏休み終了の4,5日前から親に叱られながら、半泣き状態でたまりにたまった夏休みの宿題を消化していたものです。父親にも何か得体のしれない工作物を作らせたり・・・この計画性のなさは大人になったいまもあまり変わっていません、何でも行き当たりばったり、そういう大人も意外と魅力的かもしれないと自分を慰めています(笑)世の中は何でも計画通りにはいかないのよ!!ってwww

さて、先月佐世保で発生した女子高生殺人事件から1か月となります。改めて亡くなった被害者のご冥福を心からお祈り申し上げます。最愛の娘をあんな形でなくしたご両親の悲しみの深さは計り知れないでしょう。そして、被害者自身には何の落ち度もないのに、、中学校からの友人に「人を殺してみたかった、解剖してみたかった」という理由で殺されて、人体実験のように首や左手を切断され、腹部まで裂かれてしまうなんて微塵も思わなかったでしょうし、かわいそうでなりません。今でも自分が死んだことを理解できていないのではないでしょうか。

佐世保では10年前にも小学6年生女児が同級生を学校内でカッターナイフで刺し殺すという事件が起こりました。世間を震撼させたわけですが、今回またもや似たような事件が起こってしまいました。10年前の事件を教訓に長崎県、佐世保市の教育関係者は「命の大切さ」を子供たちに教えてきたわけですが、それを根底から突き崩すようなことになり、佐世保の教育関係者は大変なショックをうけています。

私は教育関係者が連呼する「命の大切さ」「心の闇」という言葉にものすごく違和感を感じています。大体、「命の大切さ」って何ですか? 私には正直言ってわかりませんし、小中学生から質問されたとしても答えに窮するでしょう。 「心の闇」も同じで、そんなのは大人にもあります。原因がわからないことはすべて「心の闇」と「社会のせい」にして終わるだけ。

「命の大切さ」って何?と聞かれて、即答できる、明確な答えを言える大人がどのくらいいるのでしょうか?佐世保市が行ってきた「命の大切さ」を教えるということですが、大人が考える「命の大切さ」と未成年が考える「命の大切さ」では何かが違うのではないかと思います。その違いが何か、具体的にはわかりませんが、そこを見逃すといくら教師や大人が子供を集めて講演しても、あんまり意味がないような気がします。

我が国では某政治家が「人命は地球よりも重い」といって逃走資金まで持たせてテロリストを解放したことがありましたが、あれこそがとんでもない勘違いだと私は思っています。地球より重い!って言われても、地球の重さが具体的にわかっている子供が、大人がどのくらいいるのでしょうか。 たとえば、よくテレビで「東京ドーム10個分です!」という比喩を使いますが、東京ドームに行ったことがない人にその大きさを想像することは非常に難しいのと同じです。

私個人としては逆の考えなのです。「人命ほど軽いものはない。A4一枚の紙と同じくらい軽い。吹けば飛ぶほど軽い、だから大事にしようと思うのでは?」と。 生まれたての赤ちゃんは自分では何一つできません。言葉も話せない、泣いて、寝て、ミルクを飲んで、排泄する、この繰り返しで手がかかることこの上ないわけですが、それでも周りは懸命に世話をします。大事にします。それは、赤ちゃんが何もできない弱いものであり、世話をしなければ死んでしまうとわかっているからであり、それと同じことではないかと思うのです。生まれたての赤ちゃんの命を躊躇せず奪うことができるという人間は稀れであり、まさに鬼畜以下でしょう。

今回の佐世保の事件の犯人少女A。彼女の父親や母親の死、父親の再婚などかなり複雑な問題があるわけで、今後精神鑑定も進められ、裁判の方向性が決まると思われますが、果たして彼女が自分が犯した大きな罪を認識し、後悔し、更生できるのかと甚だ疑問です。人を殺すのと息をするのが同じくらいにしか思っていないのではないかと。

少年犯罪の加害者は未成年というだけで左翼弁護士などが「将来を考えて厳罰よりは更生」などといいますが、だったらあんたたちがその加害者の保証人になって、何事か起こしたら連帯責任取れよ!ということになったら絶対にかばいだてしないだろうなと思います。

子供の基本的な教育や躾は親、家庭の責任です。電車の中をはじめとする公共の場で非常識な行動をとる親が多く見受けられますが、そんな親から育てられた子供がまともな人間になるとは思えません。自分が負うべき子供に対する責任や義務を放棄し、何でも学校や教師に押し付け、事件が起これば社会のせい、学校のせいにする親。

佐世保の事件の加害者の父親。地元の名士で弁護士で、事件後に2度にわたってコメントを発表しました。ひとつは事件に関すること、もう一つは精神科医とのやり取りなど。そのコメントはテレビでも新聞でも取り上げられましたが、いかにも弁護士らしい言葉の選び方、自己弁護に徹した内容であり、まったく心のないコメントでした。「道義的責任」という言葉を使い、自分に法的な責任は無いと暗示したり、加害者Aの一人暮らしは医者の考えに従っただけとか、学校も承認したとか、そういうことばかり並べ立てていました。被害者の遺族の感情を逆なでするような内容です。父親は弁護士ですから、それで自己防御できると考えたのでしょうが、地元をはじめ逆に大変な反感を買いました。

地元からの情報では、あの父親は昨今のモンスターペアレントと同じで学校と精神科医のせいにしようとしていたらしく、あのコメントがでるまでは学校や児童相談所に対する責任論があったらしいのですが、一気にしぼんでしまったとのこと。実際のところ、あの父親は娘が小学生のころからモンスターペアレントで娘の事件をもみ消したり、ちょっとしたことで学校にクレームを入れていたそうですから。 だいたい、前妻が亡くなって一年もたたないうちに再婚するって・・常識ではありえないです。せめて一周忌が終わるまでは待つでしょ、普通。おまけに、一周忌の法事が済み次第、ハウステンボスの高級ホテルで盛大な披露宴を計画していたそうですからね。

結局、佐世保事件の加害者少女Aは人間を殺したという認識も呵責の念もないままでしょう。あの子は人格障害なのかもしれません。3月に父親を金属バットで殴って半殺しにしたそうですが、その時に手を打っていれば、あるいは親殺しとなっていれば無関係な他人を巻き込むことはなかったでしょう。

いわゆる少年犯罪を犯した連中はたいした罪にもならず、あるものは名前も戸籍も変えて社会にでてのほほんと生きているのが大半ではないのでしょうか? 犯罪者なのに未成年というだけで法律に保護されてぬくぬくとして、被害者は死人に口なしで法律からは除かれるのはおかしい話です。

少年犯罪の加害者を更生させるのは不可能に近いのではないでしょうか?特に精神異常の場合は。よほどいい薬ができればコントロールすることは可能かもしれませんが、更生以前に自分が犯した罪の大きさや残酷さを認識することができないでしょうから、そんな状態で更生というのはありえないし、更生するためには自分が何をやったか、どれほど酷いことをしたかを認識できなければ無理でしょう。

日本を震撼させた神戸の酒鬼薔薇事件。大津市のイジメ殺人の犯人連中も同じで何の反省も後悔もなく更生などどこの話というのが現実です。少年犯罪の加害者が100%更生しないとは思いませんが、大半は更生とは程遠いのではないかと思っています。教育関係者や法曹関係者はキレイごとばかりですが、それですむ話ではありません。

最近、こんなサイトを見つけました。見てぞっとしました。いかに少年犯罪の加害者の更生が夢物語に近いのかがよくわかる内容です。このサイトは賛否両論あるようですが、一度は見てもいいのではないかと思います。
自己責任でごらんください。こちらから!
by ariesgirl | 2014-08-25 21:00 | 教育(狂育) | Comments(3)
早いもので5月もあと1週間で終わり。GWだと騒いでいたのにあっという間に過ぎていきます。明日はかなり暑い日曜日になるということです。運動会などで一日外にいる方はくれぐれも熱中症に気を付けていただきたいと思います。

先日久しぶりにお好み焼きを食べました!まいう~!!(^^) お好み焼きって何であんなに美味しいの?私は粉もの、炭水化物が大好きなのです。だから・・・太る(涙) 広島風と大阪風(関西)、どちらも甲乙つけがたいのですが、皆さんはどちらが好きですか? 昔実家の近くに数件あったお好み焼き店はどういうわけか広島風ばかり、中学校の近くにあった食堂は大阪風でした。広島風はキャベツに麺、卵が重なって何とも言えないし、大阪風は混ぜて自分の好きなサイズに焼けますし・・・ 私は鉄板からじかにヘラで食べるのですが、高校席のとき箸で食べだした友人を見て、「そんなの邪道!お好み焼きはヘラから食べる~!」と激高したことを思い出しました(笑)

そして今日はH2ロケットだいち2号の打ち上げ成功!こういうニュースは素直に嬉しいですね。18回連続成功・・・日本は匠の国、その技術を次の世代につなげていきたいものです。そのためには教育が大事だというのはいうまでもありません。

さて、お好み焼きと関連するわけではありませんが、広島の話題です。それも教育問題、国立広島大学の話題。すでにご存じの方も多いとは思いますが、まずは以下の記事をご一読ください。産経新聞からの転載です。

=========================
講義で「日本の蛮行」訴える韓国映画上映 広島大准教授の一方的「性奴隷」主張に学生から批判
 2014.5.21 08:18[「慰安婦」問題]

いつから日本の大学は韓国の政治的主張の発信基地に成り下がってしまったのか
広島大学で韓国籍の男性准教授の講義を受けた男子学生(19)は、ため息交じりに語った。一般教養科目の「演劇と映画」と題された講義。4月28日、約200人の学生がスクリーンに投影された映像を見せられていた。

「日本刀で焼きごてをあてられた」 「日本人が『朝鮮女性を強制連行したことはない』というから腹が立ってたまらないのよ」

インタビューを受ける高齢女性は何度も「日本の蛮行」を訴える。韓国映画「終わらない戦争」。元「慰安婦」の証言をもとに構成された60分のドキュメンタリー映画だ。

「突然、2人の日本軍人が私を小さな部屋に押し込んだ。私が声を上げると、刀を抜いて鼻を刺した」

衝撃的な“証言”が次々と登場する。学生はじっと映画を観賞するしかなかった。映画には、慰安婦性奴隷説を唱える中央大教授、吉見義明や、慰安婦問題をめぐり米国内で日本非難の先頭に立ってきた日系下院議員、マイク・ホンダらも登場する。 慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の官房長官、河野洋平の談話。強制性の根拠とされた韓国人元慰安婦16人の証言は、信憑(しんぴょう)性の調査も行われなかった。

准教授は上映前、こうした河野談話の問題点を説明することもなく、学生に「人間はありのままに語ることはできない。だが、物語の力、虚構によって、より真実を鋭く伝えることも可能だ」と話し、映画が「真実を伝えている」と強調した。上映が終わると、「今日の授業は以上です」と告げ、すぐに講義を切り上げた。「強制連行」の証言だけを示し、学生には議論の余地も与えなかった。

講義を受けた学生らは「日本だけがものすごい悪いように映った」「映像内容がその通りだと素直に思ってしまった」と漏らしていたという。男子学生は国立大学の授業として、慰安婦募集の強制性があたかも「真実」として伝えられたことに疑問を呈し、「何の説明もなしに、あの映画を流すのは乱暴だ」と指摘する

広島大学は「現在、事実関係を確認している。事実がはっきりしない段階ではコメントできない」としている。
准教授の講義の狙いはどこにあったのか。 「学生に議論の余地を与えなかったのではなく、講義の時間が足りなかった」

取材に対し、准教授は釈明する一方でこう続けた。

「従軍慰安婦、性奴隷はあった。事実だ。私は優れたドキュメンタリー映画の例として、『終わらない戦争』を学生に見てもらった」

河野談話は韓国で慰安婦の「奴隷狩り」を行ったと告白したものの、後に全くの虚偽だと発覚した吉田清治らの根拠なき「強制連行説」を下敷きに作成されたが、そのなかで大きな役割を果たしたのがメディア、なかんずく朝日新聞だった。(敬称略、肩書は当時)
======================(以上、転載終わり)
元朝日新聞の記者が疑問を呈する記事はこちらから!

b0169850_1957317.jpg

この写真が基地外講義を行った基地外朝鮮人准教授です。

なんじゃ、この男は~?!広島大学って国立でしょ?日本国民の税金で運営し、職員の給与を支払っているわけです。いったいどういういきさつでこんな反日朝鮮人を雇ったのか、広島大学は公開すべき!!この基地外の学歴、経歴、業績なども全部公開すべきです。 シナ人や朝鮮人の経歴は相当の嘘があると聞きます。留学生などその典型のようで卒業証明書も嘘八百、金さえ払えばどうにでも改ざんし、それを日本の大学や専門学校などに提出している輩がかなりいる模様。 以前、金美齢氏もそのようなことをおっしゃっていました。

だいたい、日本の国立大学が反日国家であるシナ人や朝鮮人を職員として雇用するなんて、ふざけんなよ!!あってはいけないことであり、他の国だったら絶対にそんなこと許されないはずです。 たとえれば、アメリカがアルカイダの幹部を有名大学の教授で雇うのと同じです。

一般教養科目の「演劇と映画」の講義とのことですが、朝鮮人から何を教わるというのでしょうか?彼らが学生に講義するのはひたすら「反日」と「日本自虐史観、悪者史観」「捏造と嘘八百」だけです。

今回は「演劇と映画」だそうですが、この朝鮮人は毎年こんなことをやっているのでしょうか?大学側は一体どういうつもりなのでしょうか? 日本の国立大学に反日国家の人間を雇うという事自体が大間違いの反日行為です。

身元確認もあいまいなのでしょう。シナ人や朝鮮人を雇用する大学を信用できますか?特ア人がどれだけ職員でいるかを調べてから受験するのも一つの方法かもしれません。

また私立大学にしても文科省の莫大な補助金を使っているわけですから、シナ人や朝鮮人といった反日国家の人間を雇っているのであれば、その経緯や各人の業績や学歴を公開すべきです。特にシナ人の場合、どこまで厳密な身分調査をしているのか甚だ疑問です。身元の書類も相当捏造、改ざんしているでしょう。偽造パスポートのことを考えればわかるはずです。

私立大学での朝鮮人といえば東海大学の朝鮮ババア・金 慶珠です。東海大学もこんな反日の基地外朝鮮人を雇うなんて何を考えているのでしょうか? こんなのを雇うから法則発動に見舞われるのでしょう。そのせいであれだけ強さを誇った駅伝がもうボロボロになってますから。 ある筋(名前は言えないのですが)の話では東海大学も心ある大学OBもこのババアを何とかして叩きだしたいそうですが、朝鮮人得意の「差別」を持ち出して大騒ぎしたとのこと。火病もちの典型なのがこのババア。何が差別だ、この基地外朝鮮ババア!差別が嫌ならてめえの国にとっとと帰れ!! 誰もお前なんか止めんわ!東海大学も意を決して、このババアを叩きだして生まれ変わるべきです。
b0169850_20501445.jpg

b0169850_20503384.jpg


日本は国のお金、日本国民の税金で反日国家の工作員やスパイを養っているのです。まさに寄生虫。日本の大学になぜか設置されている孔子学院や中国留学生協会などスパイの巣窟であり、反日工作活動の拠点となっているのは周知の事実です。そのことにやっと気が付いたアメリカやオーストコリア。
詳細記事はこちらから!

留学生のふりをした工作員たちがうじゃうじゃといるのです。そこに売国メディアが一枚かんでいるという構図でしょう。その留学生にも日本国民の税金が奨励金という名目で年間230億円も無駄に使われているのです。このお金は奨学金と違って返済の義務がありません。 ドブに捨てるようなものであり、即刻廃止すべき内容でありこれほどの無駄はありませんが、シナの犬と化した売国議員の抵抗が強く、うまくいかないのかも。反日国家の工作員、犯罪者予備軍に金を垂れ流し、大学に行きたくても行けない日本人には何もない、こんなのは絶対におかしい!奨学金は返済の義務がありますが、日本人にどうしてもっとしっかりとした対策をとらないのでしょか?

日本の議員の大半はもシナ人女スパイの色仕掛けに引っかかり、金○握られているのですから、何もできないのでしょう。クソ野郎が!!

非韓三原則の「教えず 助けず 関わらず」ではありませんが、シナ人と朝鮮人は家(学内に)入れるな、雇うな!が大原則です。

以下はフィフィ無双が朝鮮人ババアを一刀両断した動画です。拡散歓迎!!




by ariesgirl | 2014-05-24 21:00 | 教育(狂育) | Comments(5)
チリの大地震による津波。日本の裏側からとなったわけですが、日本沿岸特に被災地などでは大きな被害もなくまずは一安心といったところでしょうか。 とはいえ、何が起こるかわかりません。天災は忘れたころにやってくるわけですから、備えだけはちゃんとしておきたいものです。

さて、拙ブログでしょっちゅう動画を張り付けている「某国のイージス」さんですが、なんとあの動画が本として出版されるそうです! 出版されたらぜひ買って読みたいと思います。今月末から大型連休も始まりますので、その頃には私が実際に読んだ、ぜひ読んでいただきたい本をご紹介できればと思っております。

そのイージスさん。別のチャンネルで「おもてなしニュース」というのを展開されています。そこで紹介されていたのが、私の地元長崎市のバカ教育長の暴言です。 田舎のできごとですので、知らない方も多いかと思います。ぜひ、こちらの動画をご覧いただければと思います。



この教育長。BBAでおまけに名前も「馬場豊子」という人物です。とにかく評判悪すぎの人物、現場の教職員も「なんであのオバはんが!!」と教育長就任の時に驚いたという話です。それはもともと教師でもなんでもないのです。教育の「き」の字も知らない、そんなド素人が教育委員会のトップなのです、長崎市というのは。このオバはんは長崎市役所の「子育て支援課」という部署の公務員で現市長の田上市長のお気に入りというのがこの教育長。

私の知人でこのオバはんの元で働いていたという男性がいるのですが、このオバはんの性格の悪さや自分より上の人間に対するごますりの酷さ、逆に自分の部下に対する態度の酷さを聞いたことがあったので、遺族の前で平気でこんなことを言える人間であるとすぐに納得したわけです。 自分の気に入らない部下に対しては、まるで「嫌がらせ」「イジメ」に近い態度をとることもあったそうで、職員の中には鬱のようになった方もいたそうです。 大きい声ではいえませんが、公務員の間でのイジメというのは相当酷いそうです。

どういう基準でこんなのを教育長にしたのか? 長崎市の上層部はバカしかいないようです。市長も左巻きの反原発大好き、シナチョン大好きの基地外野郎ですからね。 長崎の人間として、本当に恥ずかしくてなりません。 どうやら市長が決めて任命ということらしく、一応議決は必要ということですが、市長も同罪です。本当に教育畑を歩いてきた適任者はいくらでもいるはずにもかかわらず・・・

広島や長崎といった被爆地は、反日左翼が主導するゆがみまくった平和教育をやっており、これが大間違いです。私が小学生のころは今ほどひどくなく、淡々としたものでした。それは実際に戦争を体験した教師も多くいたこともあるのかもしれません。今やただの思想教育、だからこそ「はだしのゲン」のようなものが推薦図書になったりするのです。 長崎は意外とイジメや自殺が多いところですし、記憶に新しい佐世保女子児童殺人という凶悪犯罪も発生しています。

この教育長の「片付けばいい」というのは本音でしょう。普段から思っているから、フッと口をついてでるのです。 こんな顔です。この馬場豊子という人物の顔、子供の為に教育長になった人の顔とは思えないし、そうは見えません。
b0169850_20204069.jpg


イジメで自殺する子供が後を絶ちません。残念ですが、イジメが全くなくなることはないと私は思っていますし、学校だけでなく社会に出れば「イジメ」がうまくラッピングされて、極めて見抜くことが難しくなっていると感じます。 親も忙しく働いているケースも多いですから、子供の変化や子供が出すサインになかなか気が付かないこともあるのかもしれません。 

子供の微妙な変化を見抜ける親もいるし、見抜けない親もいると思います。とはいえ、相手を自殺に追い込むようなイジメは「犯罪」としかいいようがありません。それが学校でおきているのであれば、一言で「子供の変化を見抜けない親」「親は何やってんの」とは一概に言えないように思います。

しかしながら、中には学校が教師が社会が制度が悪いんだって言って自分の責任をごまかす親もいます。責任を取って損害賠償よこせと、自分の子供の命を金に換算する親もいます。そういう親って、てめえの子の最後の砦にもなれなかった、守れなかったくせに、全部他人のせいにしていますが、本当にウンザリです。そういう何でも他者のせいにするような人は親になってはいけないのではないかという気さえします。私自身が親になっていないからわからないんだ!と思われるかもしれませんが。 教師の妹いわく、問題のある子供(問題行動を起こす)のほとんどは親にも大きな問題があるといっています。彼女も散々問題児と付き合ってきたのですが、そこから得たものなのでしょう。

それに親が子供の変化を見抜いたところで、子供が「何もない」と言って詳細を話してくれなければ具体的な手も打てないし、子供のほとんどは「親に心配かけたくない」「悩みを親に見せたくない」と思っているのではないでしょうか。逆に身内だから相談できないということも多いですし、自分自身を振り返っても思春期にいちいち親に相談したことなどありません。大人でも「大丈夫?」と聞かれても、本当は大丈夫じゃないのに「大丈夫」と言ってしまうケースが大半であり、大人になってからも自分の親に事細かに悩み事を全部相談するという人を私は殆ど聞いたことがないのです。

こういう不適格者が教育長という責任ある立場にいる長崎市。狂っています。この教育長や任命した市長のような人間、そして日の丸、君が代に反対している反日左翼の基地外教師、山本テローや三宅洋平、バカッターで騒ぐ基地外を生み出してきたのが、戦後作られた「日教組」とGHQの洗脳政策です。

それが、この馬場豊子という教育長としては本当に大失格者、不適格な人間を作ってしまいました。教育というのは本当に恐ろしいものです。 それはシナや南朝鮮の幼稚園から始まる国家を挙げての反日教育を見ればよく理解できますし、日本でも修学旅行先にシナや南朝鮮を選び、生徒に土下座させたりするのはその証拠です。

戦後70年、GHQの洗脳政策によって作られた「日教組」が日本の教育を牛耳ってきました。今も少なくなったとはいえ、自分たちの既得権益を守るために必死で反日教育を行っています。教科書なんて日教組の主張通りのものが作られ、それが教育委員会によって採用され、日本を貶める教育が続けられているのが現実です。 もちろん、まともな出版社が作った教科書の採用もありますが、まだまだです。

そして、なぜか外人なのに日本の学校の教師になれる、つまり地方公務員である教職員となる朝鮮人がいます。これはとんでもないことであり、日教組+朝鮮人という最悪、最凶の教育システムとなってしまっているのです!安倍内閣は早急に日本国籍を持たないものが教職員になれるシステムを廃止する必要があります。(大阪で在日教師が日本を貶める教育や朝鮮語を強要するという話もしょっちゅう聞きます。でも、あまりに日本のことを悪くいうことを不思議に思った子供から「じゃあ、なんで先生は自分の国に帰らないの??日本にいるの??」とものすごい剛速球を投げられたそうです(笑) 子供が言うから、火病を起こすわけにもいかないし、大声で怒鳴りまくることもできないから、子供に一芝居やってもらうのもいいかもしれませんww)

「教育」と「国防」は国家の根幹です。これが腐ってしまっては国家は倒れ朽ちていくのみとなります。逆に言えば、この二つがしっかりしていれば少々のことがあっても国家は揺らぐことはないといえるのではないでしょうか。 このバカ教育長の暴言で、改めて「教育」の大切さ、これは国家の根幹であることを思った次第です。

ちょっとまじめで固い話になったので、イージスさんの動画を! 反日教育ばかりする南朝鮮。それがいまの捏造国家南朝鮮を成し遂げた、もちろん民族の特性もそこに加算されますが。 まったく学習しない、サルでもできる学習をしないのが朝鮮人です♪♪ 実にすんばらしい!!ww


 
by ariesgirl | 2014-04-03 21:05 | 教育(狂育) | Comments(6)
今日は11月22日。いい夫婦の日だそうですが、結婚されている方はご主人、奥さんをそれぞれ大事にしていただきたいですね。また今後結婚しようとお考えの方もそうです。独身者の管理人がいうのもなんですが(苦笑)縁あって夫婦になったのですから。管理人がいい夫婦の日を体験できるのはいつになることやら…(笑)大変畏れ多いことですが、いい夫婦といってすぐに浮かんでくるのは「天皇皇后両陛下」です。

先日両陛下の葬儀や御陵についての報道がありました。両陛下のご意向に沿った形をとるということでしたが、なんだかとても悲しいというか切ない気持ちになりました。 当然ご高齢の両陛下、お二人ともその日が必ずやってくることを十分理解されていらっしゃるからこそ、後々までのこと、国民生活のことを考えてご意向を明確にされたのだと思います。しかし、国民の一人としてはその日が一年でも、一日でも、一時間でも先になることを願ってやみません。

以前参加した皇居の清掃奉仕の時の両陛下の仲睦まじいお姿は一生忘れることはないでしょう。両陛下の御代がまだまだ続くことを、両陛下のご健勝を祈らずにはいられません。両陛下は今月末から初めてインドをご訪問されます。インドからの熱烈ラブコール、友好国インドにご訪問になるということは大変大きな意味があると思いますし、大歓迎を受けること間違いありませんね。ということで、両陛下のお写真を。あまりにも皇后陛下がおきれいで表現可能な言葉がみつかりません。
b0169850_16453223.jpg

b0169850_1646457.jpg

b0169850_16463059.jpg


さて、書きたいネタが多過ぎて選べません(笑)民主党時代と変わらないほどネタがあるとは…いつになったら、書くことがない!(政治ネタ)という日がくるのでしょうか。怒りの記事、基地外記事の連発は読む方も大変でしょうが、書く方も疲れます(笑)朝鮮ネタはテッパンでもあるのですが、明日は祝日・新嘗祭でもありますので楽しい記事をお送りしたいと思います。

まずはこちらから。
=====================
1.日本と同じはイヤ? 韓国標準時の変更を 与党議員が発議「日本帝国主義時代の残りかす産経新聞 11月22日(金)8時21分配信

【ソウル=加藤達也】韓国与党セヌリ党の国会議員、趙(チョ)明哲(ミョンチョル)氏は21日、現在日本の標準時にあわせている韓国の標準時を30分遅らせ、韓国固有の標準時に変更する「標準時に関する法律」の改正案を発議した。韓国の聯合ニュースが伝えた。

現在、韓国の標準時は日本の標準子午線の東経135度を基準とするが、改正法案では、これを韓国の国土の中心を通る東経127.5度に変えるとしている。 趙氏は日本帝国主義の残りかす(である現在の標準時)から抜け出す機会だ」と主張。「領土主義と歴史を再度、確立して失った時間を取り戻し、国家のアイデンティティーと国民の自尊心を取り戻さなければならない」と訴えた。  韓国は1908年に127.5度を標準子午線に制定。日本統治時代の12年に日本標準時に統一され、1954年に再び127.5度に戻されたが、61年に再び135度に変更した。
=====================

**ハイハイ。勝手に変えろよ、土人。「日本帝国主義時代の残りかす」ってwwww 自分たちのこと言ってるわ、カスはアンタらだろ!(大笑) おまけに「失った時間を取り戻す」だってwww 取り戻して、再び世界一不潔でうんこ塗れでのた打ち回る李氏朝鮮時代に戻るんですね!よくわかりました! だから、クネがシナにすり寄って、再び属国化の道を爆走しているわけだ~♪ 父親の朴正煕大統領が日本との国交を回復し、賠償金を毟り取った挙句、反日教育に力を入れ始め、その娘が反日街道を大爆走して、シナに媚を売って属国化を進めるとは…歴史の不思議を感じずにはいられません。南朝鮮標準時に変更、勝手にどうぞ。日本には何の関係もない。自分たちで日本標準時に戻したくせに何をいってるのかwww ウリナラ時間に戻して、シナの属国に一日も早く戻ってください。心からお祈り申し上げます。
b0169850_16512664.jpg

b0169850_16521610.jpg

b0169850_16524199.jpg

失った時間を取り戻して、この写真のように素晴らしい古き良き朝鮮に戻ってください。誰も止めませんから。
b0169850_1655518.jpg


2.熊本の高校が台湾旅行→生徒 「日本の良さも知り日本人として誇り持てた」
「沖縄県民のみなさんへ」から転載します。ソースは「保守速報」さん。

【日台友好】熊本大津高校の白濱元校長 「生徒に謝罪求める中韓でなく台湾修学旅行を」 → 生徒 「日本の良さも知り日本人として誇り持てた」http://www.hoshusokuhou.com/archives/34077701.html

2013年11月15日06:35 | カテゴリ:台湾 国内ニュース
1:帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★:2013/11/15(金) 00:24:53.95 ID:???

熊本県立大津高校(緒方一夫校長)は平成23年、熊本県内の公立高校として初めて、修学旅行先に台湾を選んだ。反日意識が強い中国や韓国へ行く高校が全国に数多くある中、異論もあったが、当時の校長と教員、PTAが努力し、日本と関係が深い台湾への修学旅行を実現した。この取り組みは、日台の草の根交流につながっている。 23年、当時校長だった白濱裕氏は、生徒の内向き志向を懸念していた。若者が世界を目の当たりにする機会をつくろうと、これまでスキーだった修学旅行先を海外に見直すことにした。ことさら“戦争犯罪”を強調し、生徒にまで謝罪を求めるような中国、韓国よりは、友好的な台湾がふさわしいと考えた。

県内の公立高校では台湾だけでなく海外への修学旅行は前例がなかった。一部の保護者から安全面などを心配する声も上がったが、白濱氏が説得を続け、賛同の輪が広がった。生徒も一念発起した。渡航前に中国語の特訓を受け、台湾のこと、台湾の近代化に貢献した日本の先人について学んだ。

「初めて自分が日本人であることを自覚した」 「日本の良さを知り、日本人としての誇りを持てた」
生徒の感想からは、修学旅行の成果が読み取れる。

修学旅行は双方向の親善にもつながっている。 大津高校は修学旅行で台湾・新北市立海山高級中学を訪れ、交流している。この海山高級中学の生徒67人が今月8日、修学旅行として大津高校を訪れた。大津高校の生徒は英語や中国語を駆使し、くまモンと一緒に歓迎した。

大津高校に後押しされるように、行政も台湾との交流に歩み出した。 9月9日、蒲島郁夫知事と熊本市の幸山政史市長が台湾・高雄市を訪れ、国際交流促進覚書を締結した。今後、熊本-台湾定期航空便も視野に入れるという。 昨年3月に校長を退任した白濱氏は、こう語った。

「生徒には台湾への修学旅行をきっかけに日本人としての誇りと自覚を抱き、グローバルな視点を持って羽ばたいてほしい」 http://sankei.jp.msn.com/region/news/131114/kmt13111402070001-n1.ht

以下に続きますよ~!

More
by ariesgirl | 2013-11-22 17:30 | 教育(狂育) | Comments(4)
この間7月になったなあと思っていたら、あと10日で8月です。本当にぼーっとしていたらあっという間に時間は過ぎていきますね。おまけに、週末からロンドンオリンピックも開催となります。もっと一日一時間一分を大切にしなければと改めて思う次第です。学生は夏休み。宿題はとっとと済ませておきましょう!前半遊びまくって何もせず、夏休み終了5日くらい前から母親に叱られ、半泣き状態で宿題。夏休み前半でさっさと宿題を済ませ、余裕で夏休みを過ごす…管理人はもちろん後者!といいたいところですが、前者です(笑)前者ではずぼらな大人になりますので、よい子の皆さんはさっさと宿題を済ませましょう!!

この数日東京は妙に涼しくて体がついていきません(苦笑)体はだるいし、頭痛は復活するし・・・涼しいのは結構ですが、本当にこの季節は苦手です。管理人は真冬が大好きなのです❤とはいえ、明後日あたりから暑さ復活!となるらしいので、うんざりしています。

さて、先日からしつこく拙ブログで拡散と署名のご協力をお願いしてきたアメリカホワイトハウスへ「追軍売春婦決議撤回」ですが、本日締切となりました。皆様のご協力のおかげをもちまして規定数の25000を超え、本日19:20時点で26900の署名が集まりました。協力を呼びかけた一人として、皆様のご協力に心から感謝申し上げます<(_ _)> 時間はかかると思いますが、ホワイトハウスから何らかの回答がされるものと思います。朝鮮人の捏造とユスリタカリをこれ以上許してはなりません。いくら売春が国技、ユスリタカリも国技であっても、それは自分のところだけにして、国外に垂れ流すなということです。 

そんな嘘つき土人の皆さんにお祝いを申し上げなければなりません。それは…彼らが喉から手が出るほど欲しかった選挙権、今年から大統領選、国会議員の選挙について国外の南朝鮮人にも投票権が与えられたことはすでにご存知かと思います。今日から南朝鮮大使館でそのため登録手続きが開始され、多くの成りすましじゃなくて我が国に戦後帰国できたにもかかわらず、勝手にゴキブリのように寄生している南朝鮮人の方々が手続きのために大使館を訪れている様子が報道されました。本当におめでとう!! 欲しくてたまらなかった選挙権、それも祖国の代表を選ぶ選挙に投票できるのですから、他国の選挙権など必要ありませんよね!! インタビューされていた女性が「日本では選挙権がないので、投票できてうれしい」と言ってましたが、今年12月の大統領選、愛してやまない祖国の大統領を選ぶことができるのですから、嬉しくて当然ですね!ですから、日本の参政権など不要、ブタに真珠ですから。だいたい、外国人が住んでいるというだけで選挙権を要求すること自体言語道断、密入国者の子孫の分際で我が国の選挙権を欲しがるなど許さん!! 嫌ならとっとと帰れ、南朝鮮へ!!
b0169850_201383.jpg

b0169850_200227.jpg


ところで、ブログをアップする場合、いつもどういう内容にしようかと考えるのですが、このところ「たかが電気」と発言した電気使いまくった音楽で大儲けした大金持ちの坂本龍一、完全にキチガイ沙汰の模様を呈している反原発、脱原発デモ。挙句の果てには、本物のキチガイ鳩山由紀夫までもが参戦し、かなり怪しい団体まで参戦するというある意味大変楽しい見世物と化してきました(笑) あれ~??確か、鳩山由紀夫は地下原発議連の顧問やってるはずですけどwwww これで反原発、脱原発を隠れ蓑にした反日デモ側には良い金づるかもしれませんが、まともな人にはいい迷惑だわwwwwwwwww これらについて、電力関係(発電)業界で仕事をしてきた管理人としてはいろいろと書きたいことがありすぎて、脱原発や反原発の件はうまくまとめきれません。また、元左翼の師匠から聞いたデモの裏側など一回でやると長すぎるので、数回に分けて…と思っています。
b0169850_20491159.jpg

                       ↓
b0169850_19563552.jpg

overdopeさまのところからいただいてきた画像です。↑

さて、今日は「大津のいじめ」について。

先日9か月を経て明らかになった大津市のいじめ自殺問題。被害者中学生のご両親は加害者中学生を告訴しました。当然かと思います。次から次に色々なことが明らかになっているようですが、生徒のアンケート内容が凄惨極まります。カツアゲは日常茶飯事、自殺の練習、死んだ虫を食べさせる…ぞっとします。その内容が100%事実かどうかわかりませんが、男子生徒が自殺してからも行われていた仕打ちには言葉がありません。自殺した男子生徒のご家族の心中はいかばかりかと思います。その内容は(自殺後も)「加害者生徒たちが自殺した場所に行き、死体を探した」自殺したことを聞いて「死んでよかった。まだまだやりたいことがあったのに(つまり、まだまだ色んなことをやっていじめてやりたかったのにということ)」自殺した男子生徒の机の上に飾られた写真に画鋲を打ち込んだなどなど…どうやったらここまで残酷なことができるのか? どんな親に育てられたのか?と疑問に思います。そんな子に限って、親が一流企業勤務とか学校の教師だったりするのかも。この加害者生徒は自分たちが犯したことの重大さに気が付いているのでしょうか?私はおそらく気が付いていないのではないかと感じます。ここまで事が大きくならなかったら、たぶんそのままやり過ごし、もしかしたら他のいじめターゲットを見つけて攻撃したかもしれません。加害者の3人はいじめを否定しているそうですし、認めたら自分たちがどういう目にあうかわかっているから否定するのでしょう。 このまま何の猛省もせず、自分たちの行為で人を死に追いやったことへの悔恨、死ぬほどの苦しみを味わうことなく成長したとすれば、間違いなくロクでもない人間になると思います。本当にやり直すのであればいじめた事実を認めることから始まると思うのですが。自分の非を認めない…まるでどっかの土人や乞食を連想しますわ。噂では在が絡んでいるとも言われてるし、もしかして…通名使ってるのかしら。可能性は大ですね。おまけに大津市って、滋賀県の中では生活保護受給ランキング第一位!!!! これも何かつながっているのでしょうか??

(以下に続きます)

More
by ariesgirl | 2012-07-22 20:52 | 教育(狂育) | Comments(14)
こんばんは!先日あることを自分の体で人体実験したために、余計に体調がおかしくなった管理人です。その模様は後日バカ記事としてアップ致したいと思っております。

さて、このところ君が代と日の丸に関する話題が目につきます。それも、公務員である教職員が立つの立たないのと裁判沙汰。そして、当然のごとく連敗www 当たり前だろうが!! 本当に、タダのバカ、物凄いヒマ人としかいいようがありませんね。そんなことばっかりやって、教職員としての職責は果たせているのでしょうか? こんなことにカネと時間をかけて…いいご身分ですこと(笑)そのカネ、どっからでてるのかしらん♪ 

★君が代起立命令、別の小法廷も「合憲」 最高裁判断

公立学校の卒業式などで「君が代」斉唱時に教諭を起立させる校長の職務命令をめぐる訴訟の上告審判決で、最高裁第一小法廷(白木勇裁判長)は6日、「思想・良心の自由」を保障した憲法19条には違反しないとの判断を示した。 そのうえで、損害賠償などを求めた元教職員らの上告を棄却。元教職員側の敗訴が確定した。 訴えていたのは、都立高校の元教職員13人。2003~05年の卒業式などで君が代斉唱時に校長の命令に反して起立しなかったことから、戒告や減給処分を受けた。元教職員は定年退職前に再雇用を申請したが、都教委から処分を理由に不合格とされたため、都を相手に提訴していた。

5人の裁判官のうち4人が「合憲」と判断。第一小法廷として、個人の思想・良心の自由を「間接的に制約する面がある」と認めながら、職務命令は必要性や合理性があり、許容されるとの考えを示した。

http://www.asahi.com/national/update/0606/TKY201106060284.html

上記の記事は去年のもので、参考までに掲載します。他にも色々なところで裁判沙汰。今年はオリンピックもあるし、そこで日本選手が活躍しまくってセンターボールに日の丸が揚がり、君が代が会場に鳴り響き…想像しただけで素晴らしい光景ですが、こういうキチガイの連中にはもう発狂ものでしょうね(笑)テレビを叩き壊すくらいかもwww 国歌も国旗も嫌いな反日日本人は発狂して、死んじまえ!! それがあんたたちにも幸せでしょうよ、もう金輪際国歌も聞かないでいいし、国旗も見なくて済むんだからwww

だいたい、自国の国旗や国歌に対して愛着や敬意を持てないなんて異常としかいいようがありません。国旗国歌を愛することは当たり前のこと。それはシナ人や朝鮮人も同じでしょう。それにしても、何度も言いますが、ヒマな連中だこと(笑) 裁判沙汰にするほどのことですか??他にやることないのかねww 自国の国歌や国旗を拒否して処分されて提訴って…こんなバカなことやるのは日本だけでしょうね。外国だったら絶対にあり得ませんわ。

こんな連中、教師としても失格、日本人としても失格というよりも、日本国籍剥奪でOKです。おそらく、こういう連中はなぜだか隣の大陸や半島をこよなく愛しているんです、どうして~ww 日の丸や君が代には敬意を示さなくても、大陸や犯盗の国旗には90度におじぎしたり、敬礼したりするんだろうな~特アのスパイだし。とっとと日本から叩きだすべきゴキブリどもですね。オリンピックやスポーツの世界大会の表彰式で日の丸があがり君が代が流れると火病を起こしてテレビの前で泡でも吹いてのたうちまわるのでしょうか(笑)そのまま死ねばいいのに。火病もち、つまり精神異常者が公務員になれるはずないんですから!そこまでして先生になりたければ公立じゃなくて私立に行けばいいだけの話。人にものを教える立場にいる人間が、国歌や国旗に対して最低限のマナーさえ守れないのだから、処分されて当然!!! こんな奴に限って、「国際的視野」だとか「グローバルな人間に」とか耳障りのいい美辞麗句を生徒の前で並び立てるはずです。自分の国の国歌や国旗に何の敬意も持たない人間に「国際的視野」「国際的な人間」などという資格はないし、子供にものを教える資格もありません!自国の歴史を知らず、自国に対する誇りと愛情のない人間はどれだけ語学が堪能でいい大学を出て、いい資格を持っていても、外国人(特に欧米)からは間違いなく軽蔑されます!! 

国歌や国旗に敬意を払うという最低限のマナーさえ守れないのであれば公務員を辞めろ!と。辞めたら好きなだけ大騒ぎ出来ますけどね~♪ こういう連中は現政権与党の連中と同じ穴のムジナであって、騒げば騒ぐほど本性が晒されて笑えますねww 昔やっていたであろう「革命ごっこ」は公務員辞めてからやるか、本当に革命が必要な国に行ってやれよ!こういう連中が教師になった理由・・・単に自分たちの思想信条を将来ある子供たちに植え付け洗脳して思い通りに動かし日本を壊したいだけです。こんな反日極左のキチガイのアカに教わる子供が気の毒でなりません。

「私は公務員としての規則を守らないけど、あんたたちは守りなさい」 なんて先生を生徒が信用するのでしょうか? 生徒には自身の信条を強制するくせに、都合が良い時だけ、思想信条の自由とか言い出す始末の悪さ。本当にクズですね。 もし、生徒から「僕には思想信条の自由があり、日本人としての誇りもありますので、起立して君が代を歌いますが、それが何か??」 と堂々たる正論を言われたら何ていうのでしょうね、こういう連中は??? それに、卒業式や入学式って公務でしょ?? 公務員は公務に自分の思想信条を持ち込んでいいわけないでしょうが!!

「思想・良心の自由」を保障した憲法19条は好き勝手に何をやってもいいという意味ではないんですが、そういうことを捻じ曲げて都合よく解釈するのが、やはり犯盗の臭いを感じさせますね。もともと違うのかしらwwwお里が知れますわ。そんなに嫌なら転職すればいいのに。我が国には、「職業選択の自由」があるのだから、何も公立学校の教職員をやる必要はありません。君が代を歌わないでいい民間企業に転職しましょう!(とはいえ、実際のところ、教員って社会的常識に欠けている人が結構多いので、本当に潰しが効かないし、民間企業は採用しない傾向があります。当然ですね、社内におかしな思想持ち込まれたら業務に支障をきたしますから)

日本国民の税金で給与をもらっているくせに、反日やって生徒を洗脳しているわけですから、本来は公務員になっちゃいけないはず。納得できなければ日本からでていって、楽しく暮らせばいいだけなんですから。公務員に限らず、日本が嫌いは反日軍は大好きな隣の大陸やその属国の半島やらにでも移住すればいいだけです。何でそこまで嫌いな国に執着しているのでしょう??公務員だろうが一般の会社員だろうが、社会的なマナーを守れないキチガイは日本から叩きだされて当然です。それに、日本も少子化が進んでいるわけで、当然のことながら教師のリストラもぜひ進めてもらいたいですね、反日極左のキチガイ教師からリストラするのがいいでしょう。管理人が親だったら、もしそんなキチガイ教師に子供が教わっていたとしたら、逆に 「偏った反日思想を教育の場に持ち込むな! 子供が被害をうけた!」とかいってモンスターペアレント化するかも(笑) 国歌や国旗に敬意をもたない教師なんて要らん!!

今回の合憲判断、大阪の条例化など、反日左翼教師にとってはまさに火病もの。こんな状況の中、どんな処分を受けようとも、自分たちの思想信条、主義主張を貫くんでしょうね?まさか、まさか、まさか、ちゃっちゃと起立なんかしませんよね?読者の皆さんの中で、「この間まで座りっぱなしだったのに、何で今回は起立してるの?」という場面を目撃したら、写真におさめて頂いて、ぜひ管理人までご一報くださいませ<(_ _)>

余談ですが、最近保守系グループや団体に反日左翼や特アの工作員が多数入り込んでいるようです。聞くところによると、聞いてもいないのに、やたらと「君が代と日の丸」の素晴らしさを声高に連呼するとのこと。みなさんも気をつけて周りを見てみましょう。

b0169850_2143650.jpg

overdopeさまのところから頂いた画像です。こういうのが本当に売り出されたら、悲しいかな、隠れたヒット商品になるかも。館内の「みなさま、脱帽のうえご起立」というアナウンスと同時にこの装置が作動し、曲の途中で心臓などの秘孔に向かって電気が流れ、国歌斉唱が終わり「御着席ください」というアナウンスと同時に、この男(女)はあの世逝きwwww 着席したときには 「お前はすでに死んでいる!」というリアル北斗の拳状態(笑) もう二度と精神的苦痛を味わうことのない世界へ、反日極左の皆さまをお連れするという素晴らしい製品です。 どこかの通販会社の名物社長が甲高い声で、「ハイ、この素晴らしい製品が一台なんと9800円!! 設置は当社の係員が無料で行います!! 何と、今なら特別に…10台お買い求めのお客様には3台をプレゼント!! またお値段も10台で98,000円のところ、何と! 79,800円!!!!!」
b0169850_21592932.jpg


この製品の最初の利用者はもちろん、この方たちしかいないでしょう! 読者モデル=読モといいますが、この場合 極左反日モデル=極モということでピッタリです。
b0169850_215858.jpg

b0169850_224415.jpg


おかしな売国奴の画像で胸糞悪くなったという方のために、こちらの名曲をどうぞ!やっぱり、今聞いても鳥肌ものですね~ 「あ~あ~♪」と真似した小学生がどれほど多かったことかww 管理人は明石家さんまのが強烈な印象に残ってますが(笑)

by ariesgirl | 2012-02-07 22:10 | 教育(狂育) | Comments(11)

当たり前じゃ~!!!!

今日はカンチョクト内閣成立から丸1年です。「奇兵隊内閣」などとふざけたことを言っていたわけですが、あの男の異常なまでの権力に対する「粘り強さ」はある意味立派なもんです。あのような極悪人ほど死ぬ寸前には常軌を逸したような物凄い抵抗をすると聞きます。彼がやってきた学生運動を見れば何となくわかるかもしれません。おそらく日本国民と日本国家を道連れにしてやろうとするでしょう。それはとんでもない売国法案を何が何でも成立させようと画策するということです。

カンチョクトは風前の灯でありますが、最後のトドメを刺すまでは、その灯を水を賭けて消し、かつそのロウソクあるいは線香を粉々にしてすてることが大事であり、死ぬ間際だから何もできないなどと思いこむことなく気を緩めないということです。具体的には数々の売国法案です。「人権救済法案」「移民政策」「壊国TPP」「インターネット規制」「住民基本条例にひっかけた外国人参政権付与」「シナ人の限りなくノービザに近い緩和」「シナ人の日本の土地購入」「沖縄一国二制度」「沖縄へのシナ人ノービザ」「夫婦別姓」などなど…枚挙にいとまがありません。これらは絶対に実現させてはならないのです!!震災対策や原発終息などそっちのけ、やる気は無し。でも、日本解体の売国法案だけは何が何でも成立させようという異常な執念と妄執。

自民党との大連立の話し。鮮獄が裏で糸を引いているようですが、大連立などあってはならないものです。自民党がここにきてこの話しに急ブレーキをかけてきたのは、党内の問題もあるのでしょうが、おそらく相当数の意見がメールなどで寄せられていることにもよるでしょう。おそらく大半は…「連立大反対!」というものだと。自民党というよりも、自民党にいる愛国保守議員や平沼赳夫議員や在野にくだった愛国前議員などによる内閣でなければ日本の復興は時間がかかるでしょう。とにかく、カンチョクトの動きには要注意です。油断禁物、何と言っても君が代、日の丸を否定し、シンガンスの減刑嘆願書に署名までした極左反日ですから。

さて、その君が代と日の丸。昨日行われたサッカーキリンカップにおいての日本代表選手はみんな「国歌斉唱」していました。彼らは「右翼」で「危険人物」なのでしょうかwww ね、先生!!ということで、先日「君が代起立命令合憲」の最高裁判所の判断が出されました。すでにご存知の方も多いと思いますが・・・以下を転載します。


★君が代起立命令、別の小法廷も「合憲」 最高裁判断

公立学校の卒業式などで「君が代」斉唱時に教諭を起立させる校長の職務命令をめぐる訴訟の上告審判決で、最高裁第一小法廷(白木勇裁判長)は6日、「思想・良心の自由」を保障した憲法19条には違反しないとの判断を示した。そのうえで、損害賠償などを求めた元教職員らの上告を棄却。元教職員側の敗訴が確定した。

訴えていたのは、都立高校の元教職員13人。2003~05年の卒業式などで君が代斉唱時に校長の命令に反して起立しなかったことから、戒告や減給処分を受けた。元教職員は定年退職前に再雇用を申請したが、都教委から処分を理由に不合格とされたため、都を相手に提訴していた。

5人の裁判官のうち4人が「合憲」と判断。第一小法廷として、個人の思想・良心の自由を「間接的に制約する面がある」と認めながら、職務命令は必要性や合理性があり、許容されるとの考えを示した。 http://www.asahi.com/national/update/0606/TKY201106060284.html


一言いいますと…当たり前じゃ!!!!(怒)

だいたい、自国の国旗や国歌に対して愛着や敬意を持てないなんて異常としかいいようがありません。国旗国歌を愛することは当たり前のこと。それはシナ人や朝鮮人も同じでしょう。それにしても、ヒマな連中だこと(笑) 裁判沙汰にするほどのことですか??他にやることないのかねww
自国の国歌や国旗を拒否して処分されて提訴って…こんなバカなことやるのは日本だけでしょうね。外国だったら絶対にあり得ませんわ。
b0169850_20513842.jpg


こんな連中、教師としても失格、日本人としても失格です。おそらく、こういう連中はなぜだか隣の大陸や半島をこよなく愛しているんです、どうして~ww やっぱり特アのスパイってことでしょ。とっとと日本から叩きだすべきゴキブリどもですね。スポーツの世界大会の表彰式で日の丸があがり君が代が流れると火病を起こしてテレビの前で泡でも吹いてのたうちまわるのでしょうか(笑)そのまま死ねばいいのに♪ 火病もち、つまり精神異常者なんだから公務員になれるはずないんですからそこまでして先生になりたければ公立じゃなくて私立に行けばいいでしょ。

人にものを教える立場にいる人間が、国歌や国旗に対して最低限のマナーさえ守れないわけですから処分されて当然ですよ。最低限のマナーさえ守れないのであれば公務員を辞めろ!と。辞めたら好きなだけ大騒ぎ出来ますけどね~♪ こういう連中は現政権与党の連中と同じ穴のムジナであって騒げば騒ぐほど本性が晒されて笑えますねww 昔やっていたであろう「革命ごっこ」は公務員辞めてからやるか、本当に革命が必要な国にいってからやってくださいよと。

こういう連中が教師になった理由・・・単に自分たちの思想信条を将来ある子供たちに植え付け洗脳して思い通りに動かし日本を壊したいだけです。こんら極左のキチガイのアカに教わる子供が気の毒でなりません。「私は規則を守らないけど、あんたたちは守りなさい」 なんて先生を誰が信用するのでしょうか?それに生徒には自身の信条を強制するくせに、都合が良い時だけ、思想信条の自由とか言い出す始末の悪さ。本当にクズですね。

もし、生徒から「僕には思想信条の自由がありますので、ちゃんと起立して君が代を歌います。それが何か??」と言われたら何ていうのでしょうね、こういう連中は??? 「思想・良心の自由」を保障した憲法19条は好き勝手に何をやってもいいという意味ではないんですが、そういうことを捻じ曲げて都合よく解釈するのが、やはり土人特有の資質ですね。お里が知れますわ。そんなに嫌なら転職すればいいのに。「職業選択の自由」があるのだから、何も先生をやる必要はありません。君が代を歌わないでいい民間企業に転職しましょう!(実際のところ、教員って社会的一般常識に欠けている人が結構多いので、本当に潰しが効かないんです)

日本国民の税金で給与をもらっているくせに、反日やって生徒を洗脳しているわけですから、本来は公務員になっちゃいけないはず。納得できなければ日本からでていって、楽しく暮らせばいいだけですね。公務員に限らず、日本が嫌いは反日軍は大好きな隣の大陸やその属国の半島やらにでも移住すればいいだけです。何でそこまで嫌いな国に執着しているのでしょう??公務員だろうが一般の会社員だろうが、社会的なマナーを守れないろくでなしどもは社会から日本から叩きだされて当然です。それに、日本も少子化が進んでいるわけで、当然のことながら教師のリストラもぜひ進めてもらいたいですね、反日極左のキチガイ教師からリストラするのがいいでしょう。

管理人が親の立場で、もしそんなキチガイ教師に子供が教わっていたとしたら、逆に「偏った反日思想を教育の場に持ち込むな! 子供が被害をうけた!」とかいってモンスターペアレント化するかも。国歌や国旗に敬意をもたない教師なんて、いなくてOK!

今回の合憲判断、大阪の条例化など、反日左翼教師にとってはまさに火病もの。こんな状況の中、どんな処分を受けようとも、自分たちの思想信条、主義主張を貫くんでしょうね?まさか、まさか、まさか、ちゃっちゃと起立なんかwww 読者の皆さんの中で、「この間まで座りっぱなしだったのに、何で今回は起立してるの?」という場面を目撃したら、管理人までご一報くださいませ<(_ _)>

ところで、5名のうち4名は合憲と判断したわけですが、残りの違憲と判断した裁判官は誰だろう??? こんな奴は最高裁判所裁判官国民審査で絶対にXですね!

by ariesgirl | 2011-06-08 21:00 | 教育(狂育) | Comments(8)
数日ぶりの更新です。震災のドサクサに紛れた売国法案や売国政策が津波のように我が国を襲っています。何から手をつけていいのか、わかりません。最近、落ち着いたと思っていた余震も頻発、おまけに読者の方から「120年ぶりに真竹の花が咲きました」という情報を頂きました。調べてみたところ、犬HK大阪のニュースで報道されていました。以下、転載します。(NHK大阪)

120年に1度しか、花が咲かないとされる「マダケ」の花が、京都市の竹材店の庭で咲き話題を呼んでいます。「マダケ」は、鮮やかな緑が特徴の日本古来の竹で、研究者の間では、120年に1度、花をつけるというのが定説です。京都市南区吉祥院の竹材店の庭では、先月下旬から「マダケ」の枝の先に花が咲き始め、花から垂れ下がる薄い黄色のオシベが風に揺れています。竹材店の三木清さんによりますと昭和40年頃、全国各地でマダケが花を咲かせたあと、ほとんどの竹が枯れてしまったということで花を咲かせたことは、単純には喜べないということです。三木さんの息子の崇司さんは、「竹の花を見るのは生まれて初めてで、ぜひ種を採取して竹を育てていきたい」と話していました。」

以前も記事にしましたが、竹の花が咲くとろくなことが起こらないのです。120年前に我が国で何が起こったか…1891年、つまり明治24年です。10月28日、MM 8.0、死者・行方不明者7,273人という「濃尾大地震」が発生しています。社会では、足尾銅山鉱毒事件、大津事件という大事件が発生しています。もちろん、だからまたというわけではありませんが、先日の阿蘇山が噴火しました。阿蘇は管理人も大好きな場所ですが、神々の怒りは逆に凄まじくなっているような気がします。元々阿蘇山は「荒ぶる神の山」と言われ、人々の畏敬の念を集めていました。もし、阿蘇が大噴火でもしたら、九州全土は大変な被害に見舞われると思いますが…もし、それで特ア人が出て行ったりこなくなるのであれば、管理人としては神々に感謝をささげたい気持ちです。

さて、話は変わります。管理人は週末の土日、沖縄へ出かけてきました。初めての沖縄訪問ですが、単なる観光ではありません。5月15日にかでな文化センターで開催された「沖縄県祖国復帰39周年記念大会」に参加するためです。本来は訪問予定もなかったのですが、知人の愛国女性(Tさん)から突然連絡があり、アホのようなウルトラ激安価格にて、Tさんのご厚意に200%甘えさせて頂き、ご一緒することになった次第です。

5月14日那覇空港へ到着後、Tさんが某所に連絡。某所とは左翼の巣窟と化した沖縄で日狂組と戦い、日の丸を掲げ、護国愛国保守運動を展開されている仲村さんのお宅で、一路仲村さんのお宅へ。
管理人は勿論何の面識もなかったのですが、同行させて頂き、御年90歳になられる愛国者・仲村俊子さんとお話しさせて頂きました。90歳とは思えないほど若々しく、ハリのある声、そして何よりも沖縄を愛し、日本を愛し、日本人であることを誇りに思っている仲村さんご一家。

伺ったのは39年前に沖縄が日本に復帰、つまり祖国復帰を迎えようとした際、本土の左翼どもが純粋な祖国復帰を願う沖縄県民の思いを利用し安保問題にすり替え、凄まじい工作・扇動・妨害活動を行い、それに対し立ち上がった仲村俊子さんたち… 本土の左翼によって、日教組教育によって見事なまでに反日の洗脳が施された沖縄、そしてその結果、シナが尖閣を沖縄を完全に射程圏内に入れ、シナのマスゴミは「シナ国内では琉球人民は日本から独立したがっているアル」「琉球は元々中国の領土アルヨ」と堂々と喧伝し、かつ沖縄県民が未だに洗脳され続けていることを仲村さんご一家は大変危惧され、地道な活動を継続してこられました。仲村さんいわく、「シナ人というのは奇麗な女性が歩いていたら、その人を指差して「あれは私の妻だ!」と平気でいうのです」とのこと。領土もまったく同じだと。とはいえ、息子さんいわく、「去年の尖閣問題が起こってから、やっと変わり始めだいぶ空気が変わってきました」とのこと。今回の記念大会も1年以上前から会場確保に動いていたそうですが、左翼が有り余るお金と人員の力で那覇市内の会場を押さえてしまい、また県議会議員も及び腰の人が多く、今回の大会開催には大変御苦労されたようです。

仲村俊子さんは教職員をされていたのですが、左翼の妨害にも負けずひるむことなく、「声をあげないと沖縄は永遠に復帰できない」と訴え、上京し国会で陳情活動、上野や銀座の街頭でビラ配りを行い、それが実を結び、沖縄は祖国日本に復帰できたと伺いました。そして、90歳の今、沖縄が日本がチベットやウイグルのようになることは絶対に避けなければならないと、日本を守るために活動されているその姿に頭が下がるばかりであり、あのパワーと情熱は見習わなければなりません。

小一時間ほどお邪魔し、ホテルへ。そのあと、ひめゆりの塔、平和記念公園、摩文仁と回ってきました。時間が遅く資料館はすべて営業時間終了…噂ではかなり左よりになっていると聞いていたのですが実際のところはどうなのでしょうか。石に刻まれた多くの名前と目の前に広がる海を見ながら、改めて、沖縄戦参戦のため、日本各地から多くの方たちが沖縄にきて命をささげてくださったことを痛感し、感謝し、そして余りにも沖縄について知らない自分が恥ずかしくなりました…

そして、何よりも沖縄県民は沖縄戦において、ひめゆり学徒隊と白梅学徒看護隊は自らを犠牲にして勇敢に戦い、一方では子供たちを庇って死んでいった兵士もたくさんいます。まさに「沖縄県民斯く戦えり」なのです。大変な愛国心、愛郷心であり、誇るべき事実です。私は沖縄県民の皆様に対し、今を生きる日本人の一人として、心からの感謝を申し上げたいと思います。

夜はホテルの部屋でTさんと色々な話をしました。売国民主党、左翼、などなど色々と…そうこうしながら那覇の夜は更けていきました。  続く…


こちらの動画は必見です!! ぜひご覧いただき、拡散をお願い致します。



by ariesgirl | 2011-05-17 22:44 | 教育(狂育) | Comments(6)
7月が始まり、今年も後半に入りました。本当に早いですね。 
7月に入ると電車の中吊りに「Sale」「バーゲン」「クリアランス」といった文字が躍ります。管理人には目の毒…なるべくバーゲンには出かけないようにしています。つい、品物を手に取り夢遊病者のようにレジへ向かってしまうから(笑) でも通販は…むずむずしてしまいます…orz

さて、昨日エントリー予定だったのですが、以下産経新聞の記事を転載します。

国歌に起立しない教員「辞めるしかない」上田清司知事 2009.7.1 17:50

 埼玉県の上田清司知事は1日、入学式など式典の国歌斉唱の際に起立しない教員について、「日本の国旗や国歌が嫌いだという教員は、辞めるしかないのではないか」と述べた。6月定例県議会で吉田芳朝県議の一般質問に答えた。 県教育委員会によると、式典で国旗掲揚と国歌斉唱を生徒に指導することは、学習指導要領で定められている。だが、平成20年度の卒業式の際、県立高校と特別支援学校計10校で、国歌斉唱の際に起立しない教員がいたという。 上田知事は答弁で、こうした教員のいる学校名を公表すべきとの考えを示した上で、「ルールに従い模範を示すべき教員が、模範にならないようではどうにもならない」と述べた。 ルールを守らない教員への処分に関しては、県議会終了後の報道陣の取材に対し、県教委で判断すべきとの考えを示した。

まったく正論! 大正解! 上田知事GJ (^O^)/ 
誰にでも思想信条の自由はありますが、教員にとって卒業式や入学式は公務です。公務中は個人の思想信条の自由より公が最優先です。管理人が生徒ならこのように基地外教師にいいます。 「私には国家と国旗に敬意を払うという思想信条の自由がありますので、先生の言うことには従えません」 そう言われた教師は何と言うのでしょうか?? 管理人は日の丸も君が代も大好きです。特に日の丸が青空にはためくのを見ると本当に綺麗ですし、あんなにシンプルで無駄がないデザインの国旗はないと思います。(パラオもいいですね~) あと、トルコも。大の親日国であり、シルクロードの最西端トルコの国旗は月、シルクロードの最東端の日本は太陽、不思議ですね! 残念なことに日本ほど自国の国旗や国歌に敬意を払わない国、国民はいません。管理人の上司は若いころ、中東のある国に赴任しており、戦争の真っ最中。砂漠をジープで走っても空から狙われる可能性があるため、上から見てわかるようにルーフにペンキで日の丸を書き、日本人だとわからせ爆撃されないようにしていたそうです。「あの時ほど日の丸を有り難いと思ったことはなかった…」上司の弁です。
b0169850_20492658.gif


b0169850_2055913.jpg

↑ 上田知事と対極にいる民主党党首(爆) 国旗と国歌は嫌いでもお札は大好き(はあと)♪
by ariesgirl | 2009-07-02 20:50 | 教育(狂育) | Comments(4)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス