カテゴリ:日本( 298 )

お寒うございます!あと1日で今月も終わりですが、皆様にとって平成28年の幕開けの1月はどんな月だったでしょうか?私は正直よくなかったですね・・・(苦笑)2月はいい月にしたいとは思いますが・・

今日はリオ五輪サッカー23歳以下の決勝戦が行われます。テレビ観戦する方も多いかと思います。監督は当然勝つことを考えていました。当然完膚なきまでに叩き潰す勝ち方をしてほしいのは日本国民は同じ気持ちだと思いますが、なんせ相手は相手が日本だったら何をやってもいいニダ!としか考えてない基地外どもです。今回の会場にも南朝鮮唯一の英雄でテロリストの「安 重根烈士」の顔を書いた旗を持ち込む可能性は高いですね。
b0169850_20234381.jpg


個人的には勝ってもらいたいけれど、無理はしないでいいよ!と。極端な話をすれば、負けてもOK.ボロ負けじゃなければ。五輪には出場決定しているし、あと数か月なのにあの基地外どもから大ケガさせられたらたまったもんじゃありませんから!! あの基地外どもは必ずケガをさせるつもり満々でしょう!!日本人相手なら何でもありの愛国無罪ニダ!、ケガさせたら祖国で「英雄」扱いですので、日本選手の皆さんには絶対にムリをしないで頂きたいと切に願います。

そして、最近気になったニュースで、三歳の子供が母親の内縁の夫や交際相手に暴力を受けて、放置され死ぬという事態が頻発しています。22歳の母親、プリクラの写真しか報道されてませんが、子供が子供を産んだだけという感は否めませんし、その内縁の夫という男も最悪ですね、あれは。都内でも母親の交際相手の893が殺人。このようなケース、子供を虐待して殺した、結果として死なせたというケース、親が朝鮮玉入れに夢中で車の中に子供を置き去りにして死なせたケースなどは、問答無用で死刑でOK!! 子供に暴力、体を張っても子供を守る責任がある母親が怖くて何もできないのは結局暴力を振るっているのと同じことですから、両方とも死刑でいい!!裁判にかける必要もないし、時間と金のムダでしかないし、こんな連中は生かしておく必要はありません!! 子供の虐待といえば、どこかの盆暗夫婦もそうですね。障碍児の長女を無理して普通学級に通わせ、本当に必要な療育と教育を受けさせず、放置しているのですから。

さて、先ほどフィリピン物見遊山の徘徊旅行から反日老夫婦が帰国しました。まずは、フィリピンのアキノ大統領閣下はじめ政府の皆様、国民の皆様、我が国の老害夫婦が社交儀礼を真に受けて貴国をごり押し訪問し、準備や警備など大変なご迷惑をおかけいたしました。今日も大統領自らのお見送りなど、貴国ならびに大統領閣下のお心遣いに日本国民の一人として心から感謝申し上げますm(__)mとともに、貴国のご発展と大統領閣下のご健勝を心からお祈り申し上げる次第です。

帰国した今上様はお元気そうで何よりです。羽田には子供虐待の盆暗負債、秋篠宮ご夫妻、眞子、佳子内親王殿下、安倍総理夫妻が出迎えた映像を見ましたが、税金無駄遣いのごり押し物見遊山が実現したせいか今上様、皿婆さんは満足気でしたね。忌み嫌う安倍総理にもにこやかに対応するくらいですから。

両陛下帰国!慰霊。慰霊、慰霊のバカの一つ覚え満載の報道ですが、ここまでのマンセー報道、おそらく来週のお花畑専門の女性週刊誌も一斉に「美智子さまの思い。陛下とともに歩む慰霊の旅!慰霊の心は雅子さまへ!」とかなんとかいうような提灯記事満載となるでしょう。内廷費を使ってマスゴミ工作、実家の金も使っているのかわかりませんが、今回の甘利大臣を嵌めた件にも安倍政権を破壊したい皿婆の意向が絡んでいるという噂もありますからね~大臣室に盗聴器やカメラがあったとも言われてますし、その実行犯が・・・

皇室ネタは再度別の日にアップしたいと思います。内容は皿婆さまの秋篠宮家、特に紀子妃殿下と佳子内親王殿下に対する壮絶なイジメとか。まあ、皿婆さまはあらゆるネタの宝庫とも言えますから。それから事情通から聞いたSMAP解散騒動の裏とかwww

さて、今日は間もなく一月も終わりですが、結城モイラ女史の今年の見立ては記事にしたのに、すっかり三文易者さんの見立てをアップしていませんでした。忘れていたわけではないのですが('_') 遅ればせながら、掲載いたします。まだ1月なのでご容赦ください。反省はしますが、賠償はいたしませんのでww
====================
三文易者
◆MGhP/YWj7E :2016/01/01(金)00:48:28 ID:Dt8 ×  
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

今年の年筮は雷風恒2爻です。「恒」とは、恒久・恒星のことで、「不変」を意味します。ただ、よく勘違いされる方が多いのですが、易経でいう「不変(=恒)」とは変化がない(無変化)という意味ではありません。

「不変(=恒)」は、月の満ち欠けのように絶えず変化はするが変化の過程・順序は一定で循環しているという意味です。変化は激しいが、変化のパターンは一定で循環している(=軌道に乗っている)ので安定しているというイメージでしょうか。

易経は、天の運行(時間の経過に伴う変化)について傾向と対策を述べているものですから、安定しているという状態は、変化がない(無変化)ではなく、変化のパターンは一定で循環している(=軌道に乗っている)と考えるわけです。

56 :三文易者◆MGhP/YWj7E :2016/01/01(金)00:50:06 ID:Dt8 ×  
易経は「四時は変化して能く久しく成し」と述べております。四時(春夏秋冬)は変化することによって万物を育成し、その四時の変化の順序は不変である(=軌道に乗っている)、という意味です。 また、「雷風は恒なり」「君子は以て立ちて方を易(か)えず」とも述べております。
意味は雷風恒の卦の象を見て、君子は立つべきところに立ち、今までの方向性を変えないです。

要するに、雷風恒の状態は、天の運行が変化のパターンは一定で循環している(=軌道に乗っている)ことで安定しているならば、今までの方向性を変えることはなく、むしろ天の運行に随行する形で今までの成果の恒久化をはかるべき(=軌道に乗せる)(恒久への布石・基礎づくりをはかる)ということになるでしょう。 今年はそのような1年になるのではと考えております。

57 :三文易者◆MGhP/YWj7E :2016/01/01(金)00:52:00 ID:Dt8 ×  
なお、雷風恒の時は、変化自体は激しいです。そのため、その変化についていけない方もかなり出てきます。また、今年中に準備されている変化の中では、ほんのジャブ程度にすぎない慰安婦問題の「恒久的」解決程度であっても、わが国の中には変化についていけない方もみられます。

自民党政権は、国民の理解を得るように細心の注意が必要になります。


易経でも「君子は以て立ちて」と述べており、特に国民から見える「立ち位置」について誤解を生まないように注意をするべきでしょう。 以上です。

今年の年筮はそれほど難しいものではないので、説明は簡単なものになりました。最後に、雷風恒の時は「家内安全のお守り」がよいといわれています。購入すればよいことがあるかも。

お目汚しいたしました。それでは消えます。
=================(以上、転載終わり)

「変化は激しいが、変化のパターンは一定で循環している(=軌道に乗っている)」
「自民党政権は、国民の理解を得るように細心の注意が必要」
「恒久への布石・基礎づくりをはかる」


この三点がポイントだと思われますが、今回の嵌められ辞任の甘利氏の件、先月合意した慰安婦関連問題などは、易者さんの考えではジャブ程度ということでしょうか。変化についていけない人間がどういう道を歩むのか? 

易者さんがいう「変化の激しさ」というのは政治経済の世界だけでなく、皇室にも及ぶのかもしれません。これまで女帝が隠し続けてきたことが、嘘で塗り固めてきたこと、慰霊などと大嘘をいうおぞましい本性など様々なことが白日の下に晒されることになるのかもしれませんね。すでに、それは始まっていますから。その変化に、つまり真実についていけない日本国民は相当数に上るでしょう。穢された皇室の浄化が進む変化であることを望んでやみません!!

「恒久への布石・基礎づくり」についても、去年の安保法成立に始まったことでしょうし、我が国が恒久に持っておく必要がある法律、国家としての揺るがない基礎を作り上げ強化するために必要なこと、それらを成果として表すことが必要だということでしょうか。そうなれば、安倍総理の信念でもある憲法改正、そしてスパイ防止法、共謀罪といった我が国の安全、国民生活の安全、国民の命を守る法律を作り上げる必要があるということです。

そして、そのためには、それを作り上げるためには「自民党政権は、国民の理解を得るように細心の注意が必要」ということです。

「自民党政権は、国民の理解を得るように細心の注意が必要」ということを、安倍総理や政権に友人や知人、親戚がいる!という読者の方は、ぜひしつこくお伝えいただきたいと思います。

今年は参議院選挙があります。安倍総理にとっては大勝負の年、それが平成28年。絶対にやらなければならないことが山積みしているのですから!! 慰安婦問題関連がジャブ程度に過ぎない、かなり衝撃的だったにも関わらず、それ以上の”変化”には覚悟しておかなければなりませんね。私自身も肝に命じておきたいと思います!

「変化が激しい」というのは結城モイラ女史も似たような見解を出していますが、確かに新年始まりの月でかなり荒れています、政界も自然界も経済界も!!

その荒れたスタートとなった平成28年。面白いものを発見しました。以下の画像、ご存じの方も多いと思いますが、私の誕生日を当てはめてみると・・「ワールドワイドに愛される!」というものすごいことに(大笑)ぜひぜひ当たってもらいたいわ~(心の声)でも、誰から愛されるかが問題ww読者の皆様もご自身の誕生日を当てはめて、ご家族や友人でひと時の笑いのネタにしてみてはいかがでしょうか?
b0169850_20202044.jpg


最後は週末なのでお笑いで。

by ariesgirl | 2016-01-30 20:30 | 日本 | Comments(0)
何十年に一度と言われている寒波が襲い、本当に寒い日が続いています。私の地元長崎市も17センチの積雪!! 110年前に観測を始めてから初のことだそうです。一応実家に電話をかけてみたところ、「エライことになってる」と言ってました。当然ながらバスも動かず、車も通らないし、静かなものということです。ただ、明日の出勤や通学は大変だと思います。私が高校生の時も大雪に見舞われたことがあり、学校に行くのにひどい目にあいましたので。大雪が降ったところにお住いの皆様はくれぐれも足元に気を付けて頂きたいと思います。

大相撲初場所で大関の琴奨菊関が優勝!!14勝1敗、見事な成績ですね。やった~!!バンザ~イ!!バンザ~イ!!日本人力士の優勝は10年ぶりです。そして、相手の大関豪栄道関。普通なら変な立ち合いとか何か小技を使って・・・と考えられましたが、同じ大関として堂々と正面からぶつかったのは立派だと思います。それが大関としての矜持なのでしょうね。やっぱり嬉しいですね~相撲は日本の国技、外国人力士が並大抵ではない努力を重ねて横綱になったことは本当に立派だと思いますが、やはり日本人としては日本人力士に優勝してもらいたいというのが大勢ではないでしょうか? 国技館に応援にいらしていた琴奨菊関のご両親が優勝が決まった瞬間に、特にお父さんが天を仰いで号泣しているのを見て、こっちまでウルウルしてしまいました。ケガ続きて大変な苦労をしてきた琴奨菊関に相撲の神様が微笑んだのでしょう。日本人力士が今年の初場所で優勝、本当に嬉しいことで、「こいつあ、春から縁起がいいわい~」という感じですね。日本復活!の足がかりと感じるのは私だけでしょうか?

それにしても琴奨菊関の二人のお兄さん。男前でびっくり!(笑)大関も痩せるとあんな感じになるのでしょうか。琴奨菊関、羨ましいくらい肌がきれいでぷくぷくしてます♪♪ まるでつきたての餅か蒸したての蒸しパンみたいです(笑)大関の地元福岡の柳川は明日から優勝記念で市内のウナギ屋が半額とか、食べ放題になるかもしれませんね!(笑)
b0169850_17254725.jpg


さて、記事にしたいことが多すぎるということは何度も書いているのですが、これは書かないわけにいきません! そうです、先日大阪市で可決された「ヘイトスピーチ条例」!! こんなとんでもない反日売国法案を成立させた責任者は誰か?? そんなの決まってます、大阪市の有権者です!! このアホンダラ!!ハッキリいえば、大阪市民は反日売国奴、反日朝鮮人と同じじゃ!!ボケ!!いくら違う!と言っても、そういう法案を成立させるような連中を議員として選んだのは大阪市の有権者であり、誰でもない。反対したのは自民党だけ、大阪維新、民主、社民、強酸の連中が全員賛成。この政党みたら、みんな反日売国政党だらけ。常に朝鮮人やその祖国を擁護、日本人に謝罪と賠償を強要する反日893がバッジつけただけの国賊を選んだのは大阪市民。
b0169850_20455365.gif

これもそう。

b0169850_20463674.jpg

これも同じ。朝鮮人の為にしか働かない反日ヨシフ先生ww

こんな言論弾圧法、日本人差別法、を成立させた大阪市民の責任は万死に値する!!いいや、死んでも足らん!! 「こんなはずじゃなかった」とかいう人もいるでしょう。そんなのは言い訳にもならんわ!とどのつまり、消極的売国に協力したというまぎれもない事実。ましてや、選挙にもいかないようなヤツは何をされても、何を言われても反論する資格なし!!

ヘイトスピーチの定義さえはっきり決まっていないのに、法律だけを作って言論弾圧。
青山繁晴氏や百田尚樹氏も大変この法案成立を危惧しています。当然です。心ある日本人は誰だって危惧します。この法案は今年の夏からの施行となるようですが、本当にこんな危険な法律を成立させた大阪市。恐ろしくて、おぞましくて行く気にもなりません。ここまで大阪が汚鮮され、まさに「大阪民国」大阪は親戚もいたし、あの雰囲気が結構好きだったのに、こんなことになるなんて・・大阪市民は本当にバカ、ただのバカならいいけれど売国法案を成立さえるような救いようのないバカだとは・・・orz 
b0169850_20213483.jpg


これで朝鮮人どもが益々デカいツラをすることになります。こいつらが何でもかんでも「ウリたちに対するヘイトニダ!」と因縁をつけさえすれば速攻で裁判、こいつらの弁護士は筋金入りの反日弁護士や朝鮮人弁護士、裁判官も同じ穴のムジナ。当然日本人が負けて犯罪者として裁かれ、氏名や勤務先などをばらまかれて社会的に抹殺され、罰金まで毟り取られるのです。大阪市は特定民族のためだけに市民の税金を使って訴訟費用を賄うという、基地外行政を行う・・まあ、こんな法律を成立させるような連中を選んだ市民ですから、こういう基地外行政と議員でお似合いでしょう。

大阪維新の会、そこの議員というのが、単なるエセ保守の集まり。実態はただの反日売国奴ということが明らかになりました。

未だに「朝鮮に帰れ!とか言われる朝鮮人は可哀想!」とかいう人。もう芯でOK.ここまで脳をやられると廃人です。生きていても仕方ないわ。だいたい、なぜ日本人がここまで怒って、朝鮮人や在日、南朝鮮に対するデモをすることになったのか? その大元の原因をなぜ考えないのか、なぜそこに至らないのか? これだから大阪市民も朝鮮人も目糞鼻糞なのです。

b0169850_20394037.jpg

日本人の怒りを引き起したのは、そもそも2000%朝鮮人に原因があるのです!!反日思想で反日行動や言動を繰り返し、日本に住み着いて日本人の税金を食いまくり、ユスリタカリを繰り返す、特別永住資格という資格で住まわせてもらって居る分際で、在日特権という特権を貪りつくし、恩を仇で返すことを繰り返す、そんな連中に対して怒りを爆発させた結果というだけにもかかわらず、日本人ほど我慢強い民族がここまでやるには理由があることくらい、よほどのバカでなければわかること。
b0169850_201940.jpg


この売国法で朝鮮人と在日、そしてその連中から様々な援助を受けている大阪維新、民主、社民、強酸の議員だけが得をすることになるのです!! 以前記事にしたように、「日本の安定を脅かす者との関係」、それがずぶずぶで断ち切るどころかますます朝鮮人たちに金と女で牛耳られているのが、この議員たちであり、それを支持した大阪市民です。「銀の紐」では以前、大阪市は神々との繋がりが弱い場所という記述があったように思います。そんな場所だからこそ、有権者がおかしな選択をして、自分たちの首を絞めまくることになるのでしょう。大阪市民はドMの変態ですか??性的倒錯者??(関連記事はこちらから!

以下に、今後発生する可能性が極めて高い事例をあげます。大阪に行く予定の方は言論弾圧の街・大阪ではくれぐれも気を付けて頂きたいと思います。

1.飲食店にて。
焼肉が大好きな家族が美味しいと評判の焼き肉店に食事に行きました。でも、評判の割にはマズイし、高いし、正直言って失敗した!と。その店の従業員は全員朝鮮人、当然経営者も朝鮮人です。お金を払っているとき、従業員が「ウリたちのキムチやビビンバは美味しかったニカ?」と聞いてきました。言論弾圧をしっている大人は適当にごまかすことができますが、そんなことお構いなしの子供の場合はどうでしょう?子供は実に正直です。その家族の中の小学一年生の子が「あんまりうまくなかった。どっちかといえば不味かったな~!」と言いました。その従業員は火病を起こし、「ウリたちをパカにしたニダ!シャベチュニダ!訴えるニダ!ヘイトニダ!」→そして訴訟、その子供が被告となって保護者も同じ、金を毟り取られ、差別主義者の認定、下手をすれば仕事を無くすわ、付きまとわれるわと酷い目に。

2.ゴミ出しにて。
燃えるゴミ以外の日にゴミを出している人がいます。顔見知りで相手の名前は新井さん。見た目は日本人そっくりで日本語も流暢、つまり在日の人が規則を破っているのを目撃して、勿論注意する側は相手が在とは全く知りません。名前も通名ですから。あなたが「今日は燃えるゴミの日じゃないですよ。燃えるごみはあさってだからちゃんと守ってくださいよ」と普通に当たり前のことを注意しても新井さんが「差別ニダ!ヘイトニダ!」と言ったら、速攻で訴訟。あなたは新井さんが朝鮮人だったことを始めて知ることになり、かつ差別主義者としてレッテルを貼られるのです。

3.日本人拉致について。
同胞である日本人が何十年も北朝鮮に拉致監禁され、帰国することができないという国際犯罪。これに対して批判することも「ヘイトニダ!」となり、はい訴訟!となるかもしれません。

4.スポーツ大会にて。
明らかに反則の行為に対して、正当に抗議しても「ヘイトニダ!」で訴訟。

5.生活保護にて。
これもそう。本当に困っている日本人が生活保護を受けることができず、なぜか朝鮮人は簡単に日本人の税金で賄われている生活保護を受けぬくぬくと暮らしているという現実。これに抗議しても「ヘイトニダ!」で訴訟。大阪の生活保護の多さは日本で群を抜いてますからね。大阪なら簡単に生活保護がもらえるニダ!ってことでどんどん流入している、まるで難民。ちなみに、生活保護世帯が多い都市は普通は少しでもそれを減らそうとするのが当たり前ですが、日本の場合その逆となっています。それは予算を拡大させるための方法です!
b0169850_20473223.jpg

b0169850_2001433.jpg


もっと事例として考えられることはあります。すべての場面において朝鮮人つまり在日のなりすましがいると考えれば、何を言っても何をやっても、それが正当なことであっても連中の「ヘイトニダ!」で終わり。これは特定民族に対するものであり、つまり被害者ヅラをするのは朝鮮人やなりすまし、犯罪者認定されるのは日本人のみということなのです。

朝鮮人は仮に日本人以外の外国人から注意されても、明らかにヘイトと思われる言葉を浴びせられても、まず「ヘイトニダ!」と訴えるようなことはないでしょう。なぜか?日本人以外の外国人から金を毟り取ることは不可能であり、かつ日本人以外の外国人だったらやり込められることがわかっているからです。

要するに、今回の大阪のヘイト条例は20000%日本人限定である!ということ。これを忘れてはならないのです。日本人だけを犯罪者として裁き、日本人からケツの毛まで毟り取り、自分たちが肥え太り、毟り取った金を議員にばらまき、ついでに朝鮮女の売春婦もあてがう、そしてそいつらの弱味を、金○を握って操る・・そして自分たちの意見が何でも通るようにしてしまうこと、自分たちの国を日本国内に作り、そして日本国中を支配し、日本人を奴隷にすること、それが今回の法案や朝鮮人どもの最終目的であるのです!!

基本的なことさえわからずに、あんな売国奴に投票して市会議員にして売国、日本人差別法を成立させた大阪市民の罪は果てしなく大きい!! これが各都市に波及する可能性は極めて強く、これによって日本人が自分の国で物も言えず、当たり前のこと、正当な批判さえできず、びくびくして、小さくなって住む、そして益々肥え太りデカいツラをする、そんな国に、故郷にしてしまう。そうなったら全部、大阪市民のせい。どうやって落とし前つけるつもり?? 

大阪市民の皆さん!これからは朝鮮人にひれ伏して生きていくことになるのでしょうね。次から次に朝鮮人を優遇する条例ができることになるかもしれません。例えば、朝鮮式お辞儀である「コンス」を義務化されるとか(笑)学校の制服は朝鮮服、修学旅行は何が何でも南朝鮮とか、外食産業の材料は全て南朝鮮産とか、公務員の枠の半分を朝鮮人にするとか、小中学校の給食はすべて朝鮮料理にするとか、チョコレートはロッテしか食うなとか、携帯は全てSBに汁とか、朝鮮玉入れ義務化とか・・・そうならないと、自分たちの家族や友人の誰かがこの法案によって大ケガする、命を無くすといったことにならないとわからないのでしょうね、大阪市民の皆さんは。
b0169850_1957303.jpg

b0169850_20383119.jpg

何故か、コンスとよく似ているしぐさの中居くんww

今後は南朝鮮つまり韓国やそこの民族や習慣などに対しても、常に尊敬語を使ったほうが身のためですね。そうですね~たとえば「お朝鮮」「お韓国」「おキムチ」「おチジミ」「おマッコリ」とか(笑)常に朝鮮の皆様に感謝して、「大阪があるのはお朝鮮のおかげでございます。なんでもお申し付けくださいませ。」ってね。


今回の「ヘイトスピーチ条例」はとんでもない大ブーメランとなって、突き刺さることになるでしょう。どこに、誰に、突き刺さるか・・それは神のみぞ知るです。そしてこれがどういう結果をもたらすのか・・・嫌韓、反韓はますます拡大するでしょう。楽しみですww

大阪に行く用事のある日本人はくれぐれも気を付けてくださいませm(__)m
b0169850_20231395.jpg

心ある大阪市民の皆さん、日本を愛する、大阪を愛する日本国大阪市の皆さん。もういい加減に激怒するときですよ。これで怒らなければ、あなたたちもただの売国奴です!!

ちなみに、 2005年の鳥取県の「人権条例の成立・廃止」の成功例があります。これを参考にしていただきたいと思います。これも成立したにもかかわらず、心ある県民たちの懸命の活動によって廃止に追い込んだ好例です。
「鳥取県人権侵害救済推進及び手続に関する条例」

では余命さんの記事を再度掲載します。
======================
Hi, everyone !
Osaka-city(Japan), a nice regulation was approved.
It is called [The regulations about coping to Hate speech in Osaka-city] .
In Osaka-city,
When you say about “the specific race”, the specific race hears that ,and they scold it is Hate speech,
Only in this, Osaka-city spends a legal cost using a citizen’s tax for the specific race.
All the people whom there is in Osaka-city may be accused from now on by the specific race.
Do you come to such wonderful Osaka-city?

やあ、みんな!
大阪市(日本)が素敵な条例を可決したぞ。 「大阪市ヘイトスピーチへの対処に関する条例」って言うんだ。 大阪市では、君が“特定の民族”について話した時、それを特定の民族が聞いてヘイトスピーチだと決めつけたら、それだけで、大阪市は特定の民族の為に、市民の税金を使って訴訟費用を賄うんだ。これからは、大阪市内にいる者は誰でも、特定の民族から訴えられるかも知れないってことさ。こんな素敵な大阪市に、君は来るかい?
==================
以下に続きます。

More
by ariesgirl | 2016-01-24 20:45 | 日本 | Comments(0)
3日ぶりの更新ですが、たった3日なのに1週間も経ったような気がしています。先日の3連休の最終日あたりから酷い頭痛でPC画面を見ることもできませんでした。年末年始の疲れが頭にきたのかどうかわかりませんが、頭の右側が特に痛みが強く、吐き気はするわ、胃は痛いわ、目も痛い、おなじみの眼精疲労からだと思います。今回は血圧でも上がっていたのか、鼻血まででる有様(笑)やっと落ち着いた感がありますが、あの頭痛は耐え難いくらいですので、マッサージにでも言ってコリをほぐすしかないようです。

年末年始の疲れは今からですし、インフルエンザも流行期に入ったそうです。読者の皆様もくれぐれもご自愛頂きたいと思います。余りにも暖かすぎた冬、やっと通常の冬景色になりました。東京よりも地元の九州のほうがはるかに寒かったですから(笑)

新年に入って15日、今日は小正月ですね。ずいぶん日が長くなりました。明日からは大学入試センター試験ですが、受験生の皆さんも体調管理が大変です。私も経験者ですが、やる気ゼロの受験生でしたので、気合十分の受験生を見ると「後の祭り」という言葉の意味をいまさらながら噛みしめます(苦笑)

新年早々、芸能界が大賑わいww ベッキー不倫騒動の質問受け付けなしの涙の会見、それで騒いでいたらSMAPの解散騒動勃発で不倫騒動が消されたベッキーラッキー!という有様(笑)報道でも大騒ぎするSMAP解散騒動、本人たちは何の発言もしていないにも関わらず噂が独り歩きしまくっていますが、そんなに騒ぐようなこと?? 日本中が大騒動のように報道されてますが、そんなにみんながみんなSMAPファンとは思えませんけどねww 

私は解散騒動を聞いて「ふーん、ぼちぼちいいんじゃないの」というのが正直なところ。とっくに40過ぎたオッサン4人と間もなく四十路が1人、いつまでもアイドルって年齢じゃあるまい(笑)確かに、25年間芸能界の第一線で活躍し続けることは、相当な努力があってのことでしょう。それは立派だと思いますが、解散したからって太陽が西からのぼることはありません。本当にばかばかしい騒動だと思います、個人的には。テレビが芸能人のスキャンダルなどの報道ばかり繰り返すときは、必ずその裏で報道したくないことがあると言います。そちらのほうに神経を向けておく必要があるのではないでしょうか。

ちなみに、彼らの一番のヒット曲「世界で一つだけの花」いい歌だとは思いますが、あの歌の内容は正直言って偽善者臭くてたまりませんわ(笑)♪一番になりたがる~♪って、まるでR4の「二番じゃダメですか?」の反日バカ発言を彷彿とさせますから。だって、特に芸能界に入る人間なんて大概その世界でトップに立つことを夢見て、ライバルたちを蹴散らして、踏み台にして、自分が主役になるためには時と場合によって男も女も枕営業まですることがあるのに(笑)どんな世界でも、その世界で一番になろうと思うはずでしょうし、あの歌を聞くと最初から二番手、三番手、或いはビリでもいいと言わんばかりに聞こえる天邪鬼の管理人です(笑)

今日はスキーツアーのバスが大事故。多くの方が亡くなったようで、本当に気の毒なことです。亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。ちなみに、ウリテレビの報道では中川昭一氏の御長女の中川真理子さんが記者として報告していました。ご両親のどちらににているのでしょうか?やはり昭一氏かな。

さて、本題。今年に入ってから結城モイラ女史の今年の見立てについて記事にしました。もう一つ、ご存じの方も多いと思われる「銀の紐」です。スピ系だと思われますが、私自身は全くそのようなものを感じることはない人間ですが、人智を超えた神智は存在すると思っているので、参考までに時々サイトを見たりします。

日本の神様による今年の見立ては以下の通りでした。転載いたします。実に日本の現状をよく表していると思います。
==================
2016年1月7日木曜日 日本の安定を揺るがす者との繋がりを断ち切る

少々遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年の初詣は諸事情により、地元の神社で私的に済ませてしまいました。そこで、今年最初の記事は、去年の振り返りと今年の展望から始めたいと思います。 今回は、とある『日本の神様』にお話を伺いました。

■ とある『日本の神様』との対話
管理人: それでは、年初の恒例となっている「昨年の振り返りと今年の展望」というテーマについて、お話を伺いたいと思いますが、まず、今回お話をして頂けるのはどの様な方なのでしょうか。
去年は、とある日本の女神様に登場して頂きましたが、今回もその方なのでしょうか。

日本の神様: その者は忙しいので、代理です。

管理人: そうすると代理の方は、去年話して頂いた女神様とはどの様な関係にある方なのでしょうか。

日本の神様: (女神様と)同じ活動に携わっている者です。

管理人:  去年(女神様に)話して頂いた内容や、今後どの様にするという女神様の意向も熟知されているという事でしょうか。

日本の神様: それはわかっています。

管理人:  了解しました。それでは、ここから本題に入ります。 去年の今頃に女神様から伺ったのは、「今年(=2015年)、日本の今後百年間に影響を及ぼす選択を迫られる」というお話でした。(『銀の紐』掲載記事【今後百年に影響する日本の選択】)その選択とは、簡単にまとめると「日本と外国のつきあい方、日本人と外国人のつきあい方について、もっと日本がきちんとした意思表示をする必要があります」、そうしないと「今後百年間に亘って日本が苦しい道を歩む事になります」、そこで「日本の皆さんはどの様な選択をしますか」と問いかけていたと思います。それから一年が経ちましたが、「今後百年に影響する選択」がどの様に為されたのかという点については、どの様に見ていらっしゃいますか。

日本の神様:  過去からの経緯があるので、そこに縛られてしまって、思う様に動けないでいるように見えます。

管理人: まず、「今後百年に影響する選択」を迫られる機会があったと考えてよいのでしょうか。

日本の神様:  何か一つの大きな出来事と言うよりは、小さな出来事の積み重ねなので、その積み重ねの部分が、過去からの経緯に足を引っ張られて、うまく行っていないように感じます。

管理人: ということは、「選択を迫られているけれども、思う様な選択が出来ていない」という事ですよね。

日本の神様: うーむ……。まあ、そうですね。 色々なものに縛られているので、思う様な形では選択できずに、どうしても過去のものを引きずってしまっているように見えます。

管理人:  過去からのしがらみ、そのしがらみに引きずられているので――昨年登場された女神様の意向としては、そのしがらみは日本にとってよいものではないので、断ち切った方がよいという意見なのだと思いますが、まだ日本にはそのしがらみを維持したい、維持した方がよいと考える人の影響力が強いと。

日本の神様: そうですね。だから、断ち切る方向で動くのが難しくなっている。

管理人: それは、そのしがらみを断ち切ろうとしている人たちと、そのしがらみの中でうまくやりくりをしたい人たちの二者がいて、お互いの影響が交錯しているという事なのでしょうか。それとも、日本国内全体として、「しがらみを断ち切るよりは維持した方がよい」という認識なのでしょうか。

日本の神様: そこは明確に分ける事は出来なくて、そういったしがらみを精算してきちっと断ち切って、「日本は日本としてやっていかなくては」と考えている人でも、過去のしがらみの中から生み出された価値観や文化、考え方を元にして暮らしているので、自分では気づかないうちにそういったものを前提にして、物事を考えて動いてしまっている状況であると思います。

管理人: つまり、そのしがらみを断ち切る事によって、自分たちの生活も困った事になってしまう、そういった仕組みになっているという事でしょうか。

日本の神様: そういう仕組みになっていますし、自分たちでも当たり前と考えている物事が、そういったしがらみの延長にあったりするので、かなり根が深い問題であると思います。

管理人:  昨年の段階で「選択を迫られる」というお話でしたが、そもそも「何が選択肢なのかもよくわからないまま、徒に一年が経っていた」と言う事になっていないでしょうか。

日本の神様: そうですね、何となく「こうじゃないか…」というものは見えていても、はっきりと「ここだ!」と言えるものを掴んでいないように見えますね。

管理人: そこをきちっと選択するための――どうにもならなくなってしまうデッドラインは、既に過ぎてしまっているのでしょうか。それとも、今後立て直しをするための機会は、まだ残されているのでしょうか。

日本の神様:  私たちは、かなり早めに警告しているのですね。ですから、まだ手の施しようがない状態、どうにもならないほど行き詰まっているわけではないのですが、やはり対応が遅れてしまうと、その分だけ大変な状態は長引いてしまうので。

管理人:  昨年の時点では、「今後百年に影響する選択を迫られるのが今年(=2015年)だよ」というお話だったのですが、実は去年や今年を含めた今後数年のうちに適切な選択をしないと、その後が大変な事態になるという趣旨だったのでしょうか。

日本の神様: そうですね。 去年のうちから、皆で考えてもらって、気づいてもらう。そこに注意を向けて欲しい。 霊媒(=霊媒M)との繋がり方の関係があって、細かい内容が伝えられずにいたという事情はありますけれども、一年でパッ、パッと変わる事はないんですね、基本的に。 人間の考えや気持ちの動きがそんなに簡単に切り替わるものではないので、徐々に浸透して変化してゆく事を想定して、予め、早め早めに情報を出すようにしています。

管理人: だからといって、「早めに警告を出してもらっているから、今急に慌てて対処しなくても大丈夫」と調子に乗っていると、後で痛い目を見るという事ですね。

日本の神様: そうですね。 兎と亀の昔話にもあるように。 今年のうちに出来る事は今年のうちに、そこで残った課題はまた来年に、という風に、一年一年を確実に進んでいく事が大事ですね。 「時間があるから大丈夫だよ」と言っているうちに、夏休みの宿題が間に合わない経験をされた方もいると思いますが、その様な事にならないように気をつけて頂きたいと思います。

管理人: それでは、基本的には「今後百年に影響する選択」をするチャンスは今年もまだ残されていて、去年一年間かけて積み重ねた結果に、今年一年でどの程度更に上積みが出来るか、という事になるのでしょうか。

日本の神様: そうですね。その繰り返しですね。

管理人: ということで、去年の振り返りについては一通り伺ったと思いますが、ここまでの話を踏まえて、今後の展望という事で、「今年はこの様な点に気をつけた方がいい」とか、「今年はこの様な出来事が起こりますよ」といった、これからの道標になるようなお話を頂けますか。

日本の神様:  私たちは日本を司る立場の者ですので、日本を中心に考えるのですが、日本の安定を揺るがす者については、霊的な側面から断ち切る方向で動いてゆきますので、あとは人間の皆様が、それを受けてどの様に動いてゆくのかが課題になると思います。

管理人:  「霊的に断ち切る」とは、どの様に理解すればよろしいのでしょうか。

日本の神様:  「霊的に断ち切る」と、エネルギーの交流がなくなります。エネルギーの交流がなくなって、異物として扱われるようになります。

管理人:  「霊的エネルギーを断ち切る」というと、以前『銀の紐』で、中国に対する霊的エネルギーの供給を止めるという話を取り上げました。(記事【天皇陛下と中国国家副主席会見の裏側】)
それと同じエネルギーの供給を断ち切るという意味でしょうか。

日本の神様: それとは違っていて、たとえば、縁があると関係が結ばれて、縁が切れると別れる事になる。そういった、人と人の繋がりが切られてゆく。

管理人: その「繋がりが切られてゆく」というのは、日本の神様との繋がりが切られてゆくという事でよろしいのでしょうか。

日本の神様: そうですね。 私たちが、日本全体の成長の為に、ここは交流した方がいい、と、ある程度の判断をしているのですが、今までの日本は、多くの国との交流を重ねる事によって学ぶ時期だったので、色々と人間の対応の仕方によって弊害は出ましたけれども、そういった交流を許してきました。ですが、このままその状態を許していると、成長するどころか、日本国民が存続できるのか怪しい状態になってしまうので、それでは困るのですね。 そして今度は、自分たちが周囲と接触してきた結果、どの様な状態になったのかをしっかり見据えてもらって、それらの問題を精算する――そちらの方向に動きやすいように、私たちの活動も転換したので、今年からは、私たちとしては、(日本を)不安定にする要素を断ち切りに行くので、人間の皆様がそれにどう応えるか、そこを見ていく事になります。

管理人: これは去年の六月になりますが、とある女神様が新たな一手を打ちましたというお話を伺いました。(記事【神の一手】、【神の一手(その2)】) そして年末には、日本や日本国民に向けられている呪詛に対して、呪詛返しを行ったとのお話がありました。(記事【榊に結わえられていたもの】)その働きかけの延長で、今後も続けてゆくという事でよろしいのでしょうか。

日本の神様: そうですね。その呪詛返しのお話の時には、相手の働きかけを受けてこちらが対処したのですが、今度はこちらから動きます。

管理人: その「断ち切る」働きかけは、もう始めているのでしょうか。

日本の神様: それは今年から始める事が決定しているので、既に動いています。

管理人: もう動いているのですね。では、神様のその様な働きかけを受けて、私たち日本国民はどうするのかが問われてくるのですが、去年の話を踏まえて、何かアドバイスはありますでしょうか。

日本の神様:  断ち切る際に注意して頂きたいのですが、周囲の者が発する憎悪に飲み込まれないように、その気持ちに巻き込まれないようにして、自分の考え・思いをしっかり自分の心の中に持って、大事に持って、周りに惑わされないようにして下さい。

管理人:  今断ち切るのは、「日本の安定を脅かす者との関係を断ち切る」という事だと思いますが、その関係を断ち切る時に、関係を断ち切られると困る人もいて、断ち切ろうとすると邪魔をする場合がありますよね。その時に、日本の安定を保つ事が本来の目的であるにもかかわらず、断ち切る行為を邪魔する者にどの様な対処をするかに拘ってしまう、そこの目的を混同しないように気をつけましょうという事なのでしょうか。

日本の神様: まあ、そういう事になりますかね。 「自分たちの邪魔をする者を排除する事」が目的となってしまうと、本来の「日本の秩序の安定」が目的だった場合であれば、条件が達成されている状況であっても、排除する方が目的となると行き過ぎてしまう可能性がある。 そうすると結果が大きく変わってしまいます。そして今年は、全世界的に憎悪――自分とは考えが異なる者に対する憎悪を抱いて、敵対しやすい傾向になるのですね。ですので、日本の皆様には、自分の考えをしっかり持って、周囲に惑わされないで、着実に目的の達成の為に動いて頂きたいと思います。

管理人:  分かりやすいたとえを一つあげると、日本の中で犯罪を犯した外国人、これは日本の秩序を乱していますので、国外に退去してもらうのは日本の安定に繋がります。ところが、外国人犯罪が目立つので、きちんと日本のルールを守っている外国人も一緒くたにして、「外国人はみんな日本から出て行け!」とやってしまうのは行き過ぎですよ、と言うお話でしょうか。 秩序を維持する事が主目的なので。

日本の神様: それで問題は、確かに外国人も問題なのですが、日本国内の制度が一番の問題だと思うのですね、そういうトラブルが発生するのは。ですから、そこに目を向けて、きちっと秩序を維持できるように変えてゆく。そちらを主に……日本自体が変わってゆく事が重要になってきますね。

管理人:  今日本にある、秩序を維持する仕組み。 法律などの仕組み自体が問題という事ですね。

日本の神様:  仕組みの場合もありますし、その仕組みがうまく機能していない場合もありますが。

管理人:  去年のお話では「日本がいかに自己主張をするか」というテーマですので、ただ単に「外国人は出て行け」といって済む話ではないと。

日本の神様:  日本自体の問題を解決しないと何も変わらないので、一度外国人を追い出しても、また別の者が入ってくれば同じ問題が発生します。

管理人:  仮に外部から人が入ってこなくても、既に日本国内に秩序を乱す原因があるという事ですよね。

日本の神様: そうですね。

管理人: では、今年特に気をつけたいのは、秩序を維持する仕組みをどの様に変えると、日本の安定に寄与できるか、という事になりますか。

日本の神様: そうですね。そこがいい加減だと、かえって外国とのトラブルを多く抱える事になってしまいますので、きちっと整えておいた方がいいと思います。 (2016年1月5日)
ーーーーーーーーーーーーーーー
今回のお話を伺う際に、当初予定した交霊会の日程を延期するというトラブルに見舞われました。
管理人は、交霊会の模様を収録するためのICレコーダーを二台所有しているのですが、直前に動作テストを済ませていたにもかかわらず、二台とも収録の際に動作不良を起こしてしまいました。その際に霊媒Mが「何らかの霊的な存在に妨害されている」と述べていましたので、その日の交霊会を取りやめて後日に延期し、その間に妨害対策を施す事になりました。 結局、ICレコーダーは二台とも故障していなかったのですが、きっと、今回の記事が社会に周知されると都合が悪いと考える霊的存在がいるのでしょう。

さて、去年打たれた神の一手は、今年に入ると更に一手先へ進めているように見えますが、今はまだ神様の働きかけに人間の対応が追いついていない様です。しかも、人間が抱えている問題に根深いものがあって、そう簡単に解決できるわけでもなさそうです。 とはいえ、この様な形で問題提起と解決のヒントを提供して頂いているのですから、私たち人間に解決できないわけではないのでしょう。 特に今年気をつけたいのは「日本の安定に繋がる仕組み作り」ということですので、国会議員や政府に働きかける事によって、新たな法律を整えたり、法律の運用を見直す作業を通じて、日本の秩序を改善してゆく必要がありそうです。 Silvercord管理人 
===================(以上、転載終わり)
読者の皆様、日本の神様が我々国民に投げかけている「日本の安定を揺るがす者との繋がりを断ち切る」ことが必要である!これ、どう思われましたでしょうか?

内容は本当に日本の現実、悲惨な現状をよーく表しているものだと思います。「日本の安定を揺るがす者」・・・これが何を指しているかは言わずもがなであり、私の頭の中に浮かんだことと読者の皆様の頭の中に浮かんだことは、ほぼ同じではないかと思います。

そして、「既に日本国内に秩序を乱す原因がある」という言葉。これも言わずもがなであり、その原因に対して徹底的に除鮮、害虫駆除をしない限り、我が国の今後100年に影響を及ぼす、悪い影響を及ぼすのです。

既にご承知の通り、我が国は戦後70年間、「日本の安定を揺るがし、日本国内の秩序を乱す原因である反日害人やそれと徒党を組む反日日本人」によって、体中を蝕まれて滅茶苦茶にされてしまっているのが現実。

もう一つ。神様が言うには「確かに外国人も問題だが、日本国内の制度が一番の問題」という言葉。これもドンぴしゃり!!(;゚Д゚) 要するに、日本ほど害人に甘い国は無い!ということです。戦中に金欲しさに密入国して、そのまま住み着いているだけの誤記ぶり朝鮮人に対する特権や本来は支給の必要さえない害人への生活保護、不法滞在の裁判などの実例を見れば明らかです。日本にやってきた害人のやりたい放題となっているのが現実です。それが日本人の生活や安全を脅かしているのですから。

それらとの繋がりを断ち切ること=日本の安定と日本の未来、我々の子孫のしあわせに繋がると日本の神様はおっしゃっているのだと思います。ただ、その繋がりを断ち切られると困る勢力が依然として国内にあり、日本の秩序を乱しているのだと。

日本国内で日本の安定を見出し、秩序を崩壊させ、害虫に餌をまくために働いているのが、こんな連中なのでしょう。以下は「余命3年時事日記」さんからの一部転載です。巷で言われるように「大阪民国」の現実です。結局、この反日条例の旗振りをしているのは大阪維新の会ということになります。この政党は大阪に住み続けているどこかの誤記ぶりさんたちから相当な援助を受けているのでしょう。これじゃ、「大阪異人の会」だわww そのように思われても仕方がないでしょうね、これが事実なら。だいたい、「ヘイト」の定義も全然不明確なのに。その説明はないのが朝鮮式でしょうか?以下に続きます。(written by English and Japanese as follows)

More
by ariesgirl | 2016-01-15 19:10 | 日本 | Comments(0)
正月気分もあっという間に終わり、仕事始めという方がかなり多かったのではないでしょうか?明日から開始という方も、今日は憂鬱な感じかもしれません。おまけに真冬とは思えないほど、気持ちわるいほどの暖かさ。気味が悪いですね。それに個人的なことですが、私は今年○回目の免許証更新の年(笑)もう5年たったの?ううっ(涙)

仕事始めの今日、新年も本格的に始動した今日、大笑いの出来事が起こりました。いや~初笑いという方も多いかもしれません。それは・・・あの天皇は認めない!革命の邪魔だ!として、過去69年間国会の開会式には出なかった、ある意味それなりの筋を通してきた強酸党が開会式に出席するという新春初笑い、強酸党はいつからお笑い芸人になったのでしょうか、珍事ですね(笑)以下は時事通信からの転載です。
=================
共産、開会式に初の出席=現実路線アピール―通常国会召集 時事通信 1月4日(月)13時20分配信

天皇陛下をお迎えして4日午後に開かれた通常国会の開会式に共産党の志位和夫委員長ら所属議員が初めて出席した。 同党はこれまで天皇陛下のお言葉に政治的な内容が含まれているなどとして党としての出席を見合わせてきたが、夏の参院選に向けた野党共闘を見据えて「現実路線」への転換をアピールする狙いとみられる。

共産党は開会式について、天皇陛下が一段高い席からお言葉を述べている点を「主権在民の精神に反する」などと批判。1947年に現行憲法下で国会が最初に開かれた際に一部議員が様子を探るため参加したケースはあるものの、党としては欠席を続けてきた。しかし、昨年末に「出席した上で抜本改革を求める」との方針に改めた。

同党は2004年に改定した綱領で、天皇制について「憲法上の制度」として事実上の容認を打ち出している。 
==================(以上、転載終わり)

さすが、強酸党「現実路線への転換」ということらしいですが、えええええええええええっ!今まで69年間も現実が見えてなかったんですか??? ハア???( ゚Д゚) 今まで何やってたの?理想しか見てこなかった目、盲目だったってこと??それにしても、今頃現実って・・・どんな目してんの?? こんな目してんの??
b0169850_1742388.jpg


平成28年の珍事、福笑いが強酸党の国会出席。だいたい、国会議員なら開会式に出席するのが当たり前というよりも義務でしょ? 義務も果たさずに権利ばかり主張する、まるでチョウセンジンと同じですね、あ、一緒でした(笑)偏差値28の志位るずからお願いされたのでしょうか?腹筋が破裂思想じゃなくて破裂しそうですわww こんな感じ↓
b0169850_17465383.jpg


強酸党が開会式に出席して、今上様も喜ばれたのではないでしょうか?でも、今上様。強酸党は一段高い所から挨拶するのが許せないそうですけど。でも、自分たちは権力を握って一段どころか百段くらい上から見下ろしたいのが「自称弱者の見方」そのじつ「弱者の上前を撥ね、場合によっては弱者を踏みつけても粛清しても権力を握りたい」のが強酸党!!赤い女帝ミテ子は御所で小躍りしたかもしれませんね。破れ鍋に綴じ蓋夫婦は揃って、「徳アに土下座したい反日左翼の真っ赤」な人たちですから。

おまけに強酸党。党名を変更するといううわさがありますが、ここまで迎合しますか??それも「マルクスとレーニンの心を忘れない盗??」とかなんとか、奇妙奇天烈な党名が挙がってますが、センスが悪すぎて話になりませんわwww

新春の初笑いはここまで。私は昨年の秋ごろから皇室に関する記事をアップする回数が激増しました。それまでも記事にしていましたが、ほとんどが盗宮負債の基地外っぷりです。しかし、色々な情報にふれ、かついただいた情報や錚々たる皇室ブロガーの皆様の記事を拝見して、愕然とした次第です。もちろん、信じられない、信じたくない内容ばかりで呆然としたことは数え切れません。

自分が尊敬してきた対象の実像が真逆で、日本を破壊する根源だったなんて・・・夜も眠れないほどショックを受けました。しかし、私が過去に聞いていたことと皇室ブロガーさんたちが記事にしている内容の符合、そして目に余るほどの政治的発言や政権批判の連発・・・ここまで来てしまった感でいっぱいになりました。盗宮負債のことは多くの国民が知るところでもありますが、皇室破壊の親玉が、皇室を穢してきた根源がその親(母親)なのですから。その母親の実家もろくでもないという噂の家、実母なんて家系図に自身の母親の名前さえないという有様の名門(笑)天皇家との結婚を闘争といい、昭和帝に悪態の限りをついた母とその娘。娘を皇室に嫁がせるために徹底的にしくみ、世間知らずでちょっとねじが緩い当時の皇太子様を娘を使って籠絡。見事に入内。入内した娘はどうやら実母と同じく托卵出産というものすごい疑惑、その娘が呼び込んだのが、似た者同士の長男の嫁。これまた実家の両親がとんでもない外道。母親はチッソ社長の娘で出自が賤しい、父親は朝鮮人の背海苔のこれまたろくでもない出自、双子の妹は准皇族などと自称してやりたい放題、そしてヤフオク問題・・・書いていて吐き気がします、ここの一家も。

そして、GHQの圧力でよりによって絶対に入れてはいけない不浄の者を皇室に入れざるを得なかった昭和帝と香淳皇后。昭和帝がよりによって皇室ではあってはならない字ともいうべき字である「徳」という字を付けた、その心中いかばかりであったかと。おそらく昭和帝はすべてお見通しだったのでしょう。

拙ブログが皇室批判、特に今上様と女帝様に関して批判することに対して非常に心配してくださる方もいらっしゃいます。あり難いことです。ですが、私も適当に書いているわけではありません。信頼できる情報筋にも話を聞きます。このお二人は常に「憲法を守り」と何とかの一つ覚えの如く仰せになりますが、だったらその手本を見せるべきであり、守るべきです。間違っても政治的発言や政権批判を連発することはおやめいただきたい、いえやめるべきです! それは秋篠宮殿下が昨年のお誕生日会見で「基本とすることは皇族は政治的発言をしないこと」とおっしゃったとおりです。

特に、見て子さんの赤すぎる交友関係には驚くばかり。また隠れキリシタンなのをいいことに、宮中祭祀を勝手に簡略化、すっぽかし、挙句の果てには今上様もそれをうのみにして祭祀をおさぼり。神道の祭祀王の家に異教徒が入ったばかりに宮中祭祀がめちゃくちゃにされました。見て子さんは入内してすぐに皇室内にキリシタンを増やそうと布教活動までする有様。それを知った昭和帝が大激怒して、見て子さんに超ド級の大叱責。

書き出すときりがないので(笑)、どうぞBBさんやでれでれ草、カナダの親父様、KUONnさん、伏見さんのブログをご覧いただきたいと思います。

話がそれましたが、私は今年も皇室の記事を可能な限りアップしていくつもりです。それも過激に下品に、罵詈雑言に近い言葉も使って。皇室だけではなくすべてにおいて、日本は我が国はそんな悠長なことを言っている場合ではないし、戦後70年GHQの自虐洗脳にやられ、自国を愛せない、誇ることができない、挙句の果てには利敵・売国行為で私利私欲を貪る反日日本人、そして戦前から勝手に日本にやってきて五木ぶりのように住み続け、日本を食いつぶす朝鮮人、そしてイナゴのシナ人。美辞麗句を並べ立て、お上品に言っているような時期はとっくの昔に過ぎたと思っています。

私の書く文章は「男」と間違えられるほど酷い(大笑)女が書いているとは思えないほど、過激で下品な表現や言葉を使うからですww それは開設当時から百も承知のことであり、敢えて過激な言葉や表現を使わないと、人の心に残らないと思っているからです。耳障りのいい言葉だけではだめなのです。不思議なもので、人は上品な言葉よりは下品で過激な言葉や表現のほうが頭に残ることが多いようですからね。

ということで、今年も特ア、皇室、政治、マスゴミ、売国奴に国賊の反日日本人などなど、日本を破壊する、皇室を破壊する害虫がどれほど深刻なことになっているか、可能な限り自分なりの記事をアップしてまいります。相手がどんな人であろうと、日本を破壊するようなまねは絶対に許さないし、看過することなどできません!!拙ブログの基地外記事で覚醒していただければ、これほど嬉しいことはありませんが、そこまでいかなくても「このバカ管理人、何言ってんだ?適当に書いて!でも、ちょっと調べてみよ」というだけでもいいのです。

自分の頭で考える、という大原則、基本の基本を忘れてしまった、やろうとしない日本人が余りにも増えすぎました。その結果が、悪夢の売国民主党政権を招いたのであり、戦後ここまで朝鮮人どもに好き勝手にやられ放題となってしまったのです。皇室問題も含めて、たった一度戦争に負けると、特に歴史ある国家は徹底的に破壊される、それも精神的支柱、その民族の源泉に繋がるものを徹底的に木端微塵にされてしまう、それに限りなく近い状態にされてしまう、ということが我が国を見ると理解できるのではないでしょうか?

日本=皇室であり、土から上は違っていても根は一つに繋がっているのです。日本の浄化と皇室の浄化も同じことです。それを鬼畜のアングロサクソンは理解していたからこそ、戦後日本人をつぶすために、日本人の精神的な支柱を徹底的に破壊しようとして、自虐史観の反日教育を植え付けたのですから。

今日から国会も始まりました。本国会で何とか共謀罪を成立させてほしいです!それを足掛かりにして「スパイ防止法」の成立を心から願うばかりです。

さて、カナダのわがまま親父さまが最新記事をアップされていましたので、そこから一部を転載いたします。色付は管理人です。
====================
同様に保守愛国を標榜する保守主義者立達、これも温度差があって一枚岩ではない。

言葉ばかり並べる綺麗ごと保守、アメリカには胡麻をするアメリカポチ保守、実際には朝鮮人団体の飼い犬,街宣右翼、行動する行動右翼、皇室批判は無礼であるとする限定保守主義者、

私は時々思いついたように皇室批判記事を書く、これは今に始まった事ではなくブログを始めてしばらくしてから書いてきたことであった。

世にある皇室批判ブログ、実はブログ管理人の考え方によって記事自体に多少の温度差が発生する、また、同じ内容の批判であっても表現方法や綴る言葉によっても受けとる側の印象が変わる、面白い事にその表現の仕方によりそれぞれ支持する側が異なる、そういった現象もある。
BBさんのように事実検証を積み重ねての批判 ,皇族であってもここは踏み込んではならない聖域を設けての批判、社会現象を含めての皇室批判、私などはそのスタイル、

いずれにせよ、”人は信じたい事を信じるものだ”  簡単に言えば好き嫌いの範疇かもしれない。

私の場合でいえば、皇室、特に内廷皇族、糞味噌である、勿論敬称なんかつけない、見て子、今上、盆暗ナル、基地外雅子、哀れ愛子、これが私のスタンス、時々脱線してはの滅茶苦茶こき下ろし、一昔前であれば特高警察の検挙対象、

だが私もやっている皇室批判ブログ、男が書く政治ブログランキングでは全く相手にされないし最もこの政治ブログランキングに参加もしていないが(笑い)、玉に見かける皇室関連ネタ記事についても,余りにも基本的理解事項が少ない事、愛国憂国の男であっても皇室関連においては思考停止状態、いまだに下らん女性週刊誌提灯記事読んでいる田舎のオバちゃんと変わらない。

確かに何年か前から比べればネット皇室情報の拡散によって、少なくとも女性、それも実社会で暮らす女達が覚醒してきてはいる、私もネット住民なのでそれは分かってはいるが、だが今の日本、男も女を含め、現在の皇室も含めたあらゆる状況変化を理解できない人間がいかに多いのか、その事を知れば愕然とする。つまり、事、皇室に関していえば以前としてお花畑、脳内能天気状況の日本人がいぜんとして多数派を占めている。
================(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!
そして、でれでれ草さん。今日も絶好調!一部を転載します。
================
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.htm

… 無題 Name 名無し 15/10/15(木)20:22 id:feDM8vdk No.1435572
「御徒町が恋しい。」...御成婚の後、皇居の《籠の鳥》となられた、お可哀想な美智子妃殿下が そう、おっしゃったそうな...。「アメ横」に、自由の身であった頃は通っていたそうな。

「アメ横」→戦前は「しょうべん横町」と呼ばれた。戦後は、闇市の場となり愚連隊の温床となった。その中の最大の集団「血桜団」は、朝鮮人連盟と結託して、賭博、かっぱらい、恐喝、女衒、街娼のショバ代を稼ぎの源とした。

...今尚、中国人.韓国人であふれ、風俗の多い場所です。(転載ここまで)

いかがわしい界隈にたむろしてたミッチ―。ミッチ―は、ヤンキーどころではなかったのね。女ヤクザだったのね。
=================(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!
KUONさんはこちらから!

b0169850_20412343.jpg

いつも仏頂面の正田富美が満面の笑顔。そして隣の見て子さん。この顔ww 天地左右どこからどうみても、ご令嬢とは思えませんわ。ワイルドだぜえ(古)って感じ。もひとつ古くいけば「積木くずし」(笑) まるで人を食い殺すかのような野獣のメス顔。いえ、ワイルドな魅力満載の女893ですね♪ 厚化粧で「三代目姐さん」って感じだわ~私が通っていた学校に893の娘がいましたが、まさにこんな感じでした!これ、まったく事情を知らない外人にこの一連の写真を見せたら、なんというか聞いてみたいものですww

b0169850_2051628.jpg

そして、あれから数十年。今年の元旦。なぜかおひとりだけティアラを付けていらっしゃらない見て子さん。どうしたのでしょうか? とっくの昔に売りとばしたのでしょうか? それとも・・・

b0169850_2110105.jpg

b0169850_2115366.jpg

お清め画像。

ちょっとした小話を。先日靖国神社に爆弾をしかけた朝鮮人。起訴されましたが、テロ未遂の罪状ではなくとんでもない軽い罪としか思えない罪状名になっていたことは記憶にあるかと思いますが、当局は当然テロ未遂として起訴する手はずになっていたにもかかわらず、あるところから圧力がかかったために、あんなしょうもない罪状になったというお話です。さて、どこでしょう?? ハイ、すぐにわかりますね~親子そろって反日売国奴といえば・・・ww

第二のテキサス親父か?マイケル・ヨン氏。


そして、イージスさん。いや~安全安心な国は違います。だから街中の公園で堂々と熟女売春ができるのでしょうね。タクシーも安全です!

by ariesgirl | 2016-01-04 21:25 | 日本 | Comments(2)
神がきの かがみのうちに やどるらむ
 身はなき人の やまと魂 
(明治天皇御製 明治四十年)

三が日の間は御製をお送りして、珍しく格調高く初めたわけですが、やはり明治帝、昭和帝の御製というのは何かしら心に響くものがあります。昭和帝は明治帝を「おじじさま」とご幼少のみぎりにはお呼びになっていたとのこと。大変尊敬されていたのではないかと思います。

さて、なんだかんだと言いながら、三が日も終わり(笑)明日が仕事はじめという方が多いと思いますが、仕事始めが月曜日というのは最悪ですね(笑)いきなり凹む感じww 故郷や観光地からお帰りになられた皆様、大変お疲れ様でしたm(__)m 明日から適度に気合を入れていきましょう!

私も今日は初詣に行ってきました。三が日でもありますので、薄いピンクの小紋(柄は雪輪)を着て出かけました。正月に着物というのは実は初めてでしたが、やはり背筋がしゃんとしていいものですね。初詣は靖国神社と深川不動尊、大変な人出でしたが、靖國は着物の女性が多かったですね~振り袖姿もかなりいて華やかでした。靖國で祈るのは毎度同じことばかり。これに皇室の浄化をプラス。おみくじ(何月何日生まれの人、というもの)を引いて中身に爆笑。結構当たっていて、要約すると「修行と忍耐が足りない。もっと修行しなさい」という内容www 見事に言い当てられていました!今年は修行がメインの一年ということでしょうか。

そして、名前占い。つまり私の本名○○子という名前を探し、それを引いてみると・・・「今は余りよくないが、自分を信じ運を神に任さなさい」というもの。そして、名前から判断された内容は「一生お金には不自由しません」って(爆笑)ええっ?しょっちゅう、不自由してるんですけどwww まあ、神様のお言葉ですのでしっかりと肝に銘じて一年を過ごしたいと思います。

そして、昨日今日と朝から箱根駅伝。結構好きでだいたい毎年見ているのですが、今年も青学が優勝、ぶっちぎりですね。青学っていつ頃からあんなに強くなったのか、記憶にありません。でも、上位に入った大学は一人もいわゆる留学生というのを入れてないチームですね、実に立派だと思いますわ。そして、いつも不思議に思うのは箱根で大活躍した選手が鳴り物入りで実業団に行くことが多いのに、なぜか実業団に行くと全然ダメというか、活躍できない選手が多いことです。特にマラソンに転向してもダメな人が多くて、なんでやろう?と思います。

そして・・・ケニアからの留学生。大学が駅伝で名をうって学生を集めるためにアフリカくんだりから引っ張ってくるのでしょうが、あの人たちの年齢って本当なのかと見るたびに疑いますわ(笑)以前、Y学院で駅伝をやっていた女の子と知り合いになる機会があって、いろいろ話をきくことができました。彼女はY学院高校から某実業団に入社したのですが、足のけがで24歳で既に退団して、今は普通の社会人となっています。私は「まだ若いのにもったいない気がする」というと、彼女は「ずっと駅伝しかしてこなくて、それしか知らないのは嫌だった。だから早く見切りをつけて、普通の社会人として資格をとって働きたかった」という話でした。

彼女が言うには、ケニアからの留学生は一円も自腹で払うことはないそうです。学費、寮費、医療費、駅伝で必要なものといった必要経費はすべて学校もち、その不足分を日本人学生から毟り取っている、ものすごく不公平だと彼女は言ってました。おまけにケニアからの留学生と同部屋になって一番困ったのは、体臭が凄まじいことだったそうです。結局、風呂に入るという習慣がないから当然といえば当然でしょうが、ケニア人というのはとても素朴で、日本人と似た感覚をもっていて付き合いやすいとも言ってました。

そのケニア人が日本で就職して実業団に行って実力を発揮しますが、日本で何から何まで面倒見てやって、オリンピックでは当然ながら祖国代表でメダルを取る・・・なんか、バカみたい、やられ損!と思うのは私だけでしょうか?散々金かけて育ててやって、結局美味しいところは持っていかれる・・・こんなくだらなくてバカげた話はありませんわ。そんな金あったら日本人選手を育てろ!といいたい。でも、今日日本橋でよみうり新聞の旗(街頭の応援者が降っているもの)をもらいました、初めて!!

三が日の間はなるべく硬い話は控えておこうということで、かなりゆるーくお送りしているつもりなのですが、ここのサイトはぜひ読んで頂きたい!というものをご紹介したいと思います。以下はでれでれ草さんの記事からの一部転載です。千代田の反日女帝の恐しい安倍内閣の倒閣計画です。
===================-
【背乗り版⑦】愛子内親王 - Wikipedia※伏見氏より,お借りしてます。

この記事に関しては、転載フリーとはされてないのですが、以前に氏のブログ内の記事における転載のご許可をいたいておりますので、お借りします。
http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/5b5f7b71a9f433992e38b86070996e3d

11月に、鹿児島の父の従兄弟の御宅に、挨拶がてら、遊びに行きました。父の従兄弟の奥さんは、旧華族の秋月子爵のお嬢様で、高齢になった今でも、全身からオーラを発していらっしゃいます。
年は、聞けませんが、結婚したのが1970年ですから、正田泰子と同じくらいでしょうか。
(略) 聞くと、正田美智子入内以来、旧華族の人達は、「諦め」にも似た気分で、戦々恐々として口をつぐんでいたそうです。御妃候補が美智子に、絞られ始めたときから、正田は部落の家系、実の父は正田英三郎ではなく、妻、富美と部落出身の堤康次郎との不倫の子だという事を知っていたそうです。富美の「大陸夫人」と言う俗称も、一応、娘が、皇太子妃だから遠まわしに皮肉で付けた呼び名で、家の中では「朝鮮女」と侮蔑していたそうです。

何よりも、家族の人達が恐れたのは、「部落ヤクザ」の西武の堤康次郎の娘だからです。「ピストル堤」と呼ばれた歴史に残る極悪人の娘ですから、下手に美智子と関わると、実父の手のものに殺されるかもしれない。と言う恐怖は、当時の家族の方々には当然の恐怖であったと思います。当時朝鮮人が未だ、暴れていた時代で、敗戦後の警察力も弱く、日本人は朝鮮人達の暴行と脅しに屈していた時代です。(ここまで)

f:id:e-vis:20160101214129g:plain

美智子夫人は、朝鮮ヤクザと部落ヤクザの混血だったんですね。美智子夫人に対して、エリザベス女王の嫌悪感まるだしなのが、わかる気がします。堤氏の実子を養女にしたのではなく、堤氏と富美の托卵というのが、どうしようもなく、ヤクザですね。正田氏も堅気のかたでは、なさげですね。正田家は稲垣会系の親分さんと懇意だったそうです。

美智子が、世論だけではなく、暴力団をつかって宮中で暴れまわっては君臨してたんですね。恐ろしい人ですね。

でも、安倍ちゃん政権後、暴力団も以前と違ってきました。法律が変わり、お口座がもてなくなったとか。めちゃくちゃ不便な暮らしだそうです。山口組の組長さんの、海外の資産も没収されましたしね。

美智子さんが、倒閣に必死なのは、そのせいかも。今まで自分を守ってきたものが、ぜーーーんぶ、壊れていってますね。

ナルちゃんも余命僅かでしょう。愛子様も影武者が頻繁にでてきたということは、相当、安定してないのではないでしょうか。マスコミも、神託としての機能を失い、ネットでは過去が暴かれ拡散がつづいてます。
==================(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!

そして、おなじみの反特アの陰陽師石田千尋氏のツイッター。自分の考えを明確にしたために、テレビへの露出が無くなった方です。連日エセ保守への罵倒(笑)を更新していらっしゃいます。特に先日の売春婦合意の件に関してですが、私はコメントを控えますが、ぜひ一度見て頂いても損はないと思います。こちらから!

昨日はおなじみの結城モイラ女史の見立てだったせいか、ご訪問者数が増えてました(笑)味を占めて、今日は別の方の見立てをお送りしようと思っておりますww 鴫沢(しぎさわ)まりさんのものです。以下転載します。昨年の11月にアップされたものです。色付は管理人によるものです。
================
2016年日本の運勢予想1

これはまだ書きかけの記事ですが、今から備えていただきたいので、早めにUPすることにします。
いつも記事が長文になって、かえって要点をつかみにくいかもしれないので、書き方を変えてみます。かいつまんで、箇条書きにしてみました。

2016年(2016年3月20日13:30:18 春分~2017年春分)の日本の運勢予想

1、国の財政状態は良いようです。税収や、雇用も増えるでしょう。

2、但し、外国との借款、貿易、投資関係で、金銭的損失がありそうです。貸し金や商品の代金を踏み倒されるというような事も。株式市場での金銭トラブルも予想されます。

3、2とも関係があるかもしれませんが、外国との間に、軍事的(日本の場合は防衛上のと言うべきでしょうか)緊張が起きるかもしれません。あるいは、何か外国絡みの、国民の健康に関する問題発生(感染症とか)。外国旅行では、突発的な出来事に気をつけた方が良さそうです。

4、何らかの形での「犠牲者」が出そうです。「多数の人の被災」という暗示があります。株価の暴落や、外国との貿易での失敗などで破産する人が続出するのか、あるいは、自然災害―特に竜巻、突風、台風などの風の害―かもしれません。

5、政府は、リーダーシップを発揮。対外的な発信力、発言力が強まりそうです。

6、国民の対外的意識の変化。悪い変化ではありません。冷静且つ公平な視点で、外国を見るようになるでしょう。

2015年9月中旬から、土星が射手座に入り、厳しい現実を前に、甘い見通しの「理想主義」や「理念」にダメ出しをされている状態です。グローバル化は良い事ばかりではない、ということには既に多くの人が気づいておられると思います。「みんな仲良く、平等に」というのは、一見立派なスローガンではありますが、口で言う程簡単なことではないということも。そういうことを、改めて突きつけられる年になりそうです。
==================(以上、転載終わり)

運勢予想1ということですので、2も近くアップされると思いますが、昨日のモイラ女史のものとかぶっているところが結構あるように思います。いずれにしても、甘い理想主義では国を守ることはできないということでしょうね。反日左翼がいうようなおかしな平等主義や多民族、多文化共生では国が亡びるのです。

マイケル・ヨン氏の慰安婦は大嘘!シリーズです。

by ariesgirl | 2016-01-03 21:25 | 日本 | Comments(0)
日日の このわがゆく道を 正さむと 
   かくれたる人の 声をもとむる

          (昭和天皇 御製 昭和四十一年 歌会始御題 「声」)
b0169850_1359445.jpg

やはり、昭和帝は「帝王」としての風格が今上様とは比較になりませんね。

平成28年も二日目、すでに故郷や観光地から戻るラッシュも始まったようです。穏やかな年始となりましたが、皆様はどのような新年をお過ごしでしょうか? 二日目も格調高く、昭和帝の御製から始めます。一応、ふさわしい御製を選んでいますが・・靖国神社の拝殿に掲示される御製は明治帝か昭和帝が今上様や大正帝に比べて圧倒的に多いように感じます。「かくれたる人の声」・・・この御製、実に深いと思います。

また今日は皇居で新年の参賀が行われましたが、午前中だけで4万人が訪れたそうです。犬HKが生中継しましたが、今上様と見て子さん、盗宮腐不妻だけ映像を流し、秋篠宮ご夫妻はスルー。見て子さんはキリシタンらしく、ローマ法王を朴った変な衣装、今上様のお言葉はさすがに普通でしたが。

私の感想ですが、おそらく観衆の大半は秋篠宮家、特に眞子、佳子両内親王殿下見たさだと思います。こんなことを言っては失礼ですが、あとは・・・マタコさんも一応お手ふりしてましたが、xxxxxxxxな女。本当に皇室を穢すしか能のない女ですね。近い将来、秋篠宮ご夫妻があの立ち位置の真ん中にお立ちになる日を心から待ち望んでおります。
b0169850_15293554.jpg

b0169850_1530140.jpg


今年もはや2日目(笑)今年はうるう年ですからあと365日しかありませんよっ、気合は入ってますか!(笑)私は今朝は練習もかねて着物を着ております。やはり我が国の民族衣装ですし、帯をクッと締めると気合が入るというか、背筋が伸びる感じです。明日は初詣に出かける予定ですが、三が日なんてダラダラして食っちゃ寝を繰り返してあっという間ですww 

ということで、本題。新年のため、多少アルコールが入った状態で記事を書いていますが、どうかご容赦ください(笑)

さて、毎年ご紹介している結城モイラさんの新年の年頭メッセージ。今年は大激動の年になるのではないかとのことです。だいたい、申年って激動型ですからね。それにこんなことを言っては何ですが、今月中にはどこかで大規模テロが起こりそうな気がしています。モイラ女史のメッセージを紹介するまえに、わがふるさとがやってくれました!!こいつあ、春から縁起がいいわい~♪♪ ではイージスさんの動画から! しかし、わが故郷にもシナチョンが増加し、特に朝鮮女とシナ女のパンスケ売春婦がよく立っているのが問題です。

除鮮と除中は我が国に絶対不可欠です!だいたい、九州の炭鉱に強制連行されたニダ!って、笑わせんなよ!!この密航者どもが!!九州の炭鉱に確かに朝鮮人労働者はいました。しかし、彼らは強制連行ではなくて、朝鮮半島では金が稼げない、ペクチョンと差別される、だったら密航してでも日本にいって高給がもらえる炭鉱で働こう、そのために自分の意志でやってきた連中なのです。ただの金欲しさに出稼ぎしてきただけ。今の出稼ぎ朝鮮売春婦どもとまーったく同じなのです。

しかし、長崎市もよくはねつけたわ~感心、感心。「客観的事実を伝えなければならない」実に穏やかな表現ですが、嘘つき朝鮮人の図星をついてますわww
b0169850_14242486.jpg


今年こそ、自虐史観と反日思想に洗脳された日本人をもっと目覚めさせる必要があります。特に皇室問題はもっと拡散しなければなりません。マスゴミなど一切あてになりません。あいつらはシナチョンの犬、ただのパシリでしかありませんから。いまだに朝鮮人や朝鮮を嫌いだというと、人種差別と馬鹿なことを平気でいう日本人がいて、お前ら一体どこの人間だと聞き返したくなります。

そもそも、右翼と左翼。本来はお互いに国を愛している者同志のはずです。お互いに愛国者であるという大前提があるはずなのです。右翼も左翼も保守、革新と手法やスタンスが違うだけで、自国を愛し、自国の国益を第一に考え、自国を豊かにし、自国の安全を守り、国民の生活を守ること、それを侵そうという輩には断固として立ち向かうということにおいては同じはずだと思うのですが。

海外を見渡せば、どんな国にも右翼も左翼もいます。ですが、右だろうが左だろうが、自国を貶め、ましてや外国勢力に売り渡そうなどという輩は見当たりません。右翼も左翼も第一に愛国者でなければならないのであって、本来はそれがまともな右と左だ思うのですが、残念なことに我が国の左翼には「反日」という枕詞がこびりついてはなれません。

だから、自国を他国、それも反日を国是とするような国に売ろうとする、利敵行為を繰り返し、自国を貶め、国を破壊する活動に加担しているのです。右翼も左翼も愛国者ならばいいのですが、自国を愛する心がない右翼や左翼はただのエセ、偽物、インチキです。反日外国勢力と結託して自国を貶める活動をする者は売国奴、非国民、国賊でしかないのです。本来の左翼の人たちは、日本中にはびこる「反日左翼」の基地外どもを見て怒り心頭でしょう。

右翼でも、左翼でも自国を日本を心から愛する者は愛国者、「反日」の枕詞が付く左翼、自国を愛さず、貶め、裏切る者はただの売国奴、国賊ですね、今日本で左翼と言われる連中は全員が「反日左翼」の外道です。志位るずなどいい例ですわww その構成者は反日外人のなりすまし、帰化人、反日国に魂を売った腐れ外道だらけです。 自国を愛さない「反日左翼」・・・それが誰であろうと、どんなに高貴な人であろうと同じ 

私は愛国者、祖国につくし、祖国と運命を共にする覚悟を持った愛国者でありたいと思っています。どうやら周辺からは極右だと思われてますが、本当は中道右派なのよ~(大笑) でも、地球上から朝鮮人とシナ人が全て消滅してくれたらいいと常に思ってますけどwww 実現すれば大概の問題は解決しますからねっ♪

前置きが長すぎましたが、では結城モイラ女史の今年の見立てを紹介します。(重要だと思われる箇所に対する色付は管理人にて行っています。)
==================
2016年、災いは海からやってくる

一昨年(2014年)は「日いずるとき」と題し、この日本に「国を守ろう」とする保守的な動きが台頭すると予見しました。そして2015年は「闘いと覚醒のとき」と申し上げました。はたして現実はどうだったでしょう。国を守ろうとする人々は、隠されていた歴史的事実などを次々と知り、真実を隠蔽しようとする勢力に闘いを挑み始めました。この流れは今年も停まることはなく、さらに力強く、確固とした潮流となって、日本を牽引していくでしょう。

ところがここで、熟慮いただきたいことがあるのです。覚醒し、本来の日本を取り戻そうとする情熱は大切なことですが、複雑に絡み合い、緊迫した今日の世の中は、「純粋無垢な情熱」だけでは解決できないことが多々あります。言葉は悪いのですが、「ずる賢い情熱」も必要なときがあります。つまり、ひとつの目的を達成するためには、ストレートな手段だけでなく、いくつもの戦略的アプローチが必要なんですね。そのことを忘れると、知らぬ間に、いわゆる「お花畑的思考」に陥ることになりかねません。したがって、私達はときどき立ち止まり、「覚醒」と「闘い」を現実に即した姿に調整しなければならないのですよね。

さて、本題の2016年ですが、今年は大変な激動の年になりそうです。私の脳裏には、日本を含め世界中が大きな激流に飲み込まれていく映像が浮かびます。民族間の争い、テロ、難民、加えて金融・経済の破綻といった衝撃的な変動が、様々なかたちで出現し、多くの国と人々が翻弄されるでしょう。しかし、私が最も気がかりなのは、星の動きをじっと見つめていると「災いは海からやって来る」という啓示があることです。

では、前述の危惧を星の動きと対比させてみましょう。世界が激流に飲み込まれるのは、木星が乙女座を進行しており、山羊座には冥王星が、牡羊座には天王星が居座っているためです。冥王星は隠れたものを暴き出すパワーや、破壊するパワーを持つ星。天王星は「改革、変化」を司る星だからです。つまり、2016年はこれらの星により、隠れていたものが昨年以上のスピードで暴き出され、旧来の秩序が破壊され、混乱が人々を襲います。

さらに悪いことには、火の星座である射手座には土星が居座っているだけでなく、3月初旬からは火星も射手座を進行しはじめ、5月下旬から8月頭までは火星が蠍座を逆行。その後、再び射手座に戻り、9月末まで射手座を進行します。つまり、3月から9月にかけての7ヶ月もの間、火星は蠍座と射手座を中心に動くのです。これはまさにテロや戦争の激化を意味します。なぜなら、火星の守護神は戦いの神マルス。この火星が射手座に入ると、ちょっとした出来事にも過剰に反応し攻撃的になるためです。さらに、蠍座の火星は復讐心を増大させ、残虐な行動に走らせる危険性もあります。

もうひとつ、一年を占う際に用いる春分図を見ても、上昇宮が火の星座である獅子座であることから、今年は火のように過激な運気に支配されていることがわかります。また、年運に大きく影響する木星が金星、海王星と悪い角度を形成。さらにこの木星が火星や土星とも悪い角度となり、きわめて不安定な、緊迫感漂う世界情勢になることを暗示していいます。

なお、私の脳裏に「災いは海からやって来る」といった強い啓示が浮かぶのは、「海」を支配する海王星(守護神ネプチューン)が木星と凶角をなしていること。この不安定さが大変気になります。「なぜ海王星に……」と問われれば、私の直感としか言えませんが、忘れようとしても頭から離れないのですよね。私の杞憂に終われば良いのですが…。

では、冒頭で「お花畑的思考」に陥らないようにと申し上げた理由を星の動きからご説明しましょう。乙女座を木星が進行すると、真実を知ろうとする強い思いが芽生え、それまで無関心だった社会のさまざまな問題に覚醒し始めます。しかし、次なる行動の段階になると、人々に乙女座のマイナス面が現れてきます。それは理想や完璧を追い求めるあまり、10の願いが10叶わなければ是とせず、8や7では自分も相手も許さないという呪縛に捕らわれかねないということです。

最後に昨年、お話ししたことをここでもう一度申し上げたいと思います。何が起ころうと、どんな状況に置かれようと、日本という日(陽)は今年も確実に昇り続けます。ですから、2016年は心にゆとりを持って、現実社会の力学を見極める眼力と判断力を養っていきましょう。私自身もそのことに留意し、努力を続けたいと思っています。                          2015年12月31日  結城モイラ
================(以上、転載終わり)

皆様はモイラ女史のメッセージをどのように受け取られるでしょうか?私はモイラ女史がいわんとしていることが理解できるように感じます。猪突猛進、正攻法だけでは目的は達成できない、手を変え品を変え、「肉を切らせて骨を断つ」といった方法、時には狡猾にずる賢くやる必要がある!ということ、目的を達成するためには目の前の事だけ、目の前の出来事の結果だけを見て判断するのではなく、完璧さを求めるのではなく、物事を大局的に俯瞰で見る必要があるということ、保守派には清だけでなく濁も併せのむ度量も時には必要だということではないでしょうか?私も心にゆとりをもって、物事に冷静に対処、俯瞰で見ることができるように努めていきたいと思っています。

そして、「災いは海からやってくる」というモイラ女史の警鐘。これはどういうことなのか、わかりませんが、日本に対する「海から」ということはシナ人と朝鮮人、これが一番可能性が高いです。尖閣諸島にシナ人強行上陸で戦闘開始、あるいは竹島で朝鮮人と交戦、対馬攻撃、あるいは朝鮮半島で再び戦争開始、朝鮮人どもが我先にと日本に逃げてくる(これだけは死んでも嫌!)などなど。私が思うには、尖閣や竹島あたりで交戦に近いことが起こったほうが寝ぼけた日本人の目を醒ますには手っ取り早いのではないかと。日本人には荒療治が一番かもしれないと思うのです。
b0169850_161210100.jpg

by ariesgirl | 2016-01-02 15:35 | 日本 | Comments(4)
あしはらの 國のさかえを 祈るかな 
 神代ながらの 年をむかへて

                 (明治天皇御製 明治三十七年 新年祝)

読者の皆様、全国の同志の皆様、新年あけましておめでとうございますm(__)m

普段非常に下品なブログということでご好評をいただいておりますので、申年の今年は格調高く明治大帝の御製で始めてみました。

いよいよ平成28年(皇紀2676年)が始まりました。読者の皆様には旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました! こんなしょぼいヘタレブログが継続できるのも、ひとえに皆様の激励あってのこと。今年も昨年同様、よろしくお願い申し上げますm(__)m 

平成28年という今年は、我が国にとって大一番、大勝負の一年になると思っています。70年前にたった一度負けたことでここまで滅茶苦茶にされた祖国・日本。真の独立国になるための、日本が原点に戻ることができる、誇り高く凛とした国に戻るためのラストチャンスといっても過言ではないでしょう。

日本国に70年間たまり続けた膿はやっと出始めたわけですが、まだまだ出し切れていません。皇室も同じです。見て子入内から始まった穢れが日本を揺るがしていることからも、皇室の浄化は日本国の浄化と繋がっています。膿を出すことには、痛みも伴いますが、その痛みに耐えてこそ、誇り高き日本人が戻ってくると思いますし、我々にはできるはずです!

だからこそ、反日左翼の分断工作に惑わされ、振り回されることなく、しっかりと足元を確かめて、前を見ていかなければなりません。反日左翼が一番嫌がるのは保守派の大同団結なのですから!だからこそ、あらゆる分断工作をしかけてきます。今回の慰安婦合意に関する各保守派ブログのコメント欄に蛆虫のように湧いて出たのがいい例です。

私にできることは限りがあって、それはとてつもなく小さなものですが、「日本愛」に満ち満ちた、思いを同じくする同志である読者の皆様とともに、かけがえのない祖国、世界に二つとない祖国である日本のために、日本の浄化のために力を合わせて、前進してまいりたいと思います!!

平成28年(皇紀2676年)が皆様と我が国にとりまして、素晴らしい年となりますように!!

平成28年(皇紀2676年)元旦 アリエス
b0169850_1420255.jpg

b0169850_14224321.jpg

b0169850_14225998.png

b0169850_14274630.jpg

by ariesgirl | 2016-01-01 14:25 | 日本 | Comments(9)

色々と大盛りです!

12月もまもなく折り返し、あっという間に大晦日。それまでには大掃除を完了させなければなりません(苦笑)またもや断捨離の日々です。今年は年が明けてから帰省する予定ですので、新年は着物を着て過ごそうかと考えております。今のうちに練習しておかなければ!!

先日記事にした靖國テロ事件。おなじみイージスさんが動画を作成されていますので、貼り付けます。ぜひご覧ください。このチョンボウシの母親は「息子は関係ない。イルボンの自作自演ニダ!」と言っているようですね。さすがは鮮人の母親です。慰安婦詐欺とおなじww 


昨日、エルサルバドルとホンジュラスを訪問されていた眞子内親王殿下が無事に帰国されました。本当に安心しましたし、日本ではほとんど報道されませんでしたが現地では大歓迎、立ち居振る舞いといい見事なプリンセスぶりでした。これで皿婆サマはますます頭に血がのぼるでしょう。今回の訪問はなんと、今上様と皿婆サマのかるーい口約束で実現したとも言われています。あんなに危ない国に一人で行かせるなんて、もしかして現地で何事かに巻き込まれて芯でくれたらと思っていたのかもしれませんね、あの皿婆さまは。
b0169850_1740246.jpg


さて、拙ブログでもしょっちゅう転載したり、紹介させていただいている「伏見あきまさの時を斬るブログ」さん。本当に怒涛の更新を続けていらっしゃいます。私も連日読むのに忙しくて、自分の記事を書くのも忘れるくらいです(笑)伏見様ルートでの調査や関係者からのリークなど様々ですが、そこに書かれている盗宮肥雅子や皿婆見て子さま、そして見て子さまの犬と化している今上様がバンバン書かれています。

特に、出自が賤しい皿婆見て子の秋篠宮紀子妃殿下への凄まじいイジメ、そのイジメで紀子妃を殺そうとしていること、特に悠仁親王殿下が生まれてからは凄まじいさを増した模様。元々相当な癇癪持ちである皿婆見て子サマですからね。秋篠宮家への嫌がらせ、雅子の悠仁親王殿下抹殺未遂などなど。慈愛仮面をかぶった赤い皿婆見て子さまの卑しさ、性格の悪さ、そして何よりも皇室破壊を企て、池沼愛子天皇を実現させようとするおぞましさ。以下の画像と青文字の文書は「でれでれ草」さまから拝借したものです。おなじみの呪いの靴です。そして白だけの花。お祝いごとに白だけってありえませんね!普通お祝いの花は明るい色で作るはずです。(このTBSというのは間違いですね。この二人はテロ朝です。まあ、どっちも反日で同じですがww)
b0169850_17302098.gif

愛子様を女性天皇にするために、邪魔になっている悠仁さまへの、殺人予告と受け取っていいと思う。

秋篠宮家、高円宮家への産児制限を命じる
高円宮さま(TVのインタビューで)「男の子が欲しかったけど、宮内庁から、産児制限をかけられた」 第三子の絢子女王が1990年生まれ。高円宮家にも、第三子(絢子女王・1990年生)宮内庁からお達しがあったらしい。

秋篠宮家「ようやくお許しを得たので、第三子を、、、、」

明仁天皇 「皇后は、秋篠宮家に親王がうまれたことを喜んでいますが、皇統は皇太子の系統に継がせたいと考えているのですよ」

秋篠宮邸 独立した秋篠宮様に、秋篠宮邸として、与えられたのは、築30年の平屋の職員宿舎
b0169850_17304554.jpg

池にナマズを飼い、お子様が、おひとり生まれるごとに、増築し、つつましく暮らしておられた秋篠宮家。秩父宮妃がなくなるとき、邸宅を秋篠宮家に譲るよう遺言をしたため、今は、筆頭宮家らしいお住まいで暮らしておられる。


ちなみに、秩父宮妃勢津子さまは会津松平家のお姫様、同じ会津藩士の血をひく紀子妃殿下を大変可愛がっておられたそうです。皿婆見て子サマが後退氏を溺愛し、秋篠宮殿下や黒田清子さまを冷遇しけてきたのは実子ではないからとも言われていますが、昔聞いた話では秋篠宮殿下は天皇のお子であり、実母は京都の公家の女性、清子さまの実母は女官という話でした。当時は全然信じられませんでしたが、皿婆ミテコさま姿を知るにつけ、事実ではないかと思えてなりません。なんといっても、後退氏自体が今上様のお子かさえ疑わしいのですから。だから昭和帝は天皇家にはありえない「徳」の字を初孫の後退氏につけたのではないかと・・・もしそうならば、後退氏は皇位継承どころか皇室の人間ではないのですから。カッコー疑惑は見て子サマか喜多嶋舞(笑)喜多嶋舞は100%確定ですけどね(笑)
b0169850_20172168.gif

以下に続きま~す!

More
by ariesgirl | 2015-12-13 18:45 | 日本 | Comments(2)
今日の日本各地(東京や西日本)の異常な暖かさに風、というよりも暑さは一体何なのでしょうか?本当に気持ちが悪いですね。師走ですよ、12月なのにこの変な暖かさ・・・これが何を意味するのかという感じがしないでもありませんが、明日以降はぐーっと気温が下がって、寒くなるそうです。本来の師走らしい気温となるのでしょう。

さて、先日は「あかつき」が金星の軌道投入に成功、そして昨日はノーベル賞の授賞式が行われました。大村氏、梶田氏のお二人のお人柄がにじみ出るような対応が何とも微笑ましく感じました。そして、梶田氏ご夫人はやはり和服でしたね~良くお似合いでした。そして、大村氏のお嬢様。黒い振袖姿でしたが、いったい何歳なのでしょうか?(笑)大村氏が80歳、おそらくお嬢様は未婚かと推察しますが、どう考えても30代後半くらい?未婚女性の和の正装は振袖ですが・・・私も未婚ですが、さすがにもう振袖はちょっと(大笑)お笑い芸人ならともかく、さすがに着られません。着たら、頭がおかしいと思われそうww 日本女性の正装は和服ですからね~私も徐々に揃えていますが、安物ではありませんから財布と意見が食い違って大変です(苦笑)

話がそれましたが、これらの話、単純に日本人として嬉しいし、誇りに思います。「あかつき」は5年前に一度失敗し、絶体絶命のピンチを大変な努力と緻密な対応で成功させました。まるで、はやぶさの快挙を思い出させます。このような我が国の科学技術の高さはシナにとって、いやアメリカにとっても脅威ではないでしょうか。我が国古来の匠の技術がノーベル賞の受賞者を出し続けるという快挙に繋がっているのだと思います。私は理系ではなく文系でしたが、そんなことは関係なく、物事を追及する、物事にこだわる、ある意味ではうるさいほど。そして基礎研究、基礎を怠らない姿勢が民族のDNAの中に刷り込まれているのだと思うのです。

かといえば、偏差値28というノーベルの「の」の字をいうのも恥ずかしいほどのバカ、それも筋金入りの反日バカが出るという有様、でもあの連中は日本人ではありませんから関係ないですねww 

政府はこれらを踏まえて理系分野だけを国立大学に残そうとしているようですが、これほどバカな話はありません。もし実行すれば、日本の国力が地に落ちるでしょう。なぜかといえば、すべての学問の基礎、考えるという行為は「母国語」が一番だからということです。今、やたらと馬鹿の一つ覚えでグローバルだの国際社会だの、国際人だのということを売りこみにして企業も学校も「英語化」を推進、促進していますが、私に言わせれば「バカじゃねえの?母国語である日本語の読解力もない人間が外国語を本当にマスターすることができるの?」ということ。
b0169850_19352250.jpg


私も最初に就職した会社に入るまで、英語とは無縁も無縁、英語など大嫌いでした。しかし、その会社は中小企業であっても外資系。当然、英語は必要となりました。私は国文科卒業でしたので、英文科じゃないと逃げ回ることができたのは最初の一年だけ。二年目に入るとその言い訳は全く通用しなくなり、嫌でも対峙することになりました。当然留学経験もなし、必要に迫られてやらざるを得なくなったから自分なりに勉強しました。

それから早や○○年(笑)今は英語を使う機会もありませんが、努力したことは無駄にはなりませんでした。逆に当時の上司から「アンタは日本語をちゃんと使いこなせる、きちんと考えを文章として表現できるから、外国語を覚えるには強みになる」と言われたことを今でも覚えています、自慢になりそうですが。英語など、大して上手で」もなく、発音も超ブロークン(笑)ですが、英語を母国語としない方たち(特に中東地区)とはそれなりの意志疎通は大丈夫、でもインド人はダメ(笑)でした。

よく、英語脳といいます。母国語ではなく英語なら英語で考える、のが上達の早道ともいいますが、私個人としてはそれは全く当てはまりません。それがいい人はそれで覚えればいいと思いますが、私の場合は真逆です。まず「日本語でどう表現すればいいのか、どういういい方をするのか」を考えて、それに当てはまる英文を作るという方法でした。

ノーベル賞受賞国を見渡しても、英語化を推進してきた国がどれほどあるのでしょうか?母国語をないがしろにして、外国語を推進するような国は商売だけはうまくできても、人類に貢献するような素晴らしい尊い功績を残すことはできないでしょう。それは豊かであっても尊くはありません。日本語ほど美しく、豊かな語彙を持つ言語はそうそうありません。例えば、色の名前ひとつとっても、雨や月を表す言葉一つとってもその豊富さに驚きます。言葉を失った民族はないのと同じです。

今の日本の教育や政府の理系偏向とも思える方針は明らかにおかしいし、賛同できません!!安倍総理も教育再生を掲げているのですから、英語よりも「母国語つまり日本語能力」の強化を図るのが先決です。藤原正彦氏がその著書『祖国とは国語』で「一に国語、二に国語」と書かれている通りです。数学のテストでも解答するときに、日本語で書かれた問題文をきちんと読解できなければならないはずです。日本語の読み書きができる我々は世界の様々な本を読むことができるのです、なぜなら日本ほど様々な国で出版された本が翻訳されている国はないからです。

母国語である日本語の読解力なくして、科学技術の発展も国の発展もないし、日本語は何物にも代えがたい母国語でり、日本語無くしての日本はない!と声を大にしていいます!!

そう思って書いたら、ザクザクにもこんな記事がありました。こちらからどうぞ! 

さて、先月靖国神社を爆破しようとしたテロリストが逮捕されました。おまけに、拙ブログでも予想したとおり軍人上がりでしたね。爆弾なんてお手の物ということです。朝鮮人で名前もチョンというコントのようですが、やったことは笑い事では済まされません!!このチョン、突然の再入国での逮捕。このいきさつについては様々なことが言われているようですが、単純に犯罪者が現場に戻るという原則に基づいたものなのか、言われている通り南朝鮮政府の厄介者払いによる再入国なのか、どちらが真相かわかりませんが、たぶん後者でしょうね。おまけに、火薬のお土産つき(笑)
b0169850_2028283.jpg

このツラwww 天地左右どこからみても犯罪者、テロリスト顔。

「靖國のトイレの様子を見に来たニダ」ってwww どこまで基地外なのか、噴飯ものです。日本に対するテロ行為は南朝鮮では「愛国無罪の烈士」として安重根のような扱いを受けるのですから、堂々と胸を張って、日本の同胞マスゴミに向かって「日帝軍国主義の象徴、戦犯を祀る靖國神社を韓国人は絶対に許さないニダ!だから爆発させようとしたニダ!何が悪いニダ!ウエーハハハハッ」と叫んでもらいたかったし、そうすべきでしたね、あのバカチョンには。愛国心あふれる朝鮮人としての姿をぜひぜひ見せてもらいたかったので、本当に残念ですわ。以下、読売新聞からの転載です。
================= 
読売新聞 - ‎2015‎年‎12‎月‎11‎日 全容疑者、火薬をリュックで機内に?靖国爆発音

靖国神社のトイレで爆発音がした事件で、9日に韓国人の全昶漢(チョンチャンハン)容疑者(27)が建造物侵入容疑で逮捕された際に見つかった火薬とみられる不審物などは、リュックに入れて日本に持ち込まれていたことが捜査関係者への取材でわかった。

全容疑者は先月21日の入国の際も、不審物を手荷物に隠して持ち込んだ可能性が高く、警視庁公安部は11日、全容疑者を送検して詳しい経緯を調べている。捜査関係者によると、全容疑者は9日朝、ソウル発羽田行きの航空機に搭乗し、リュックを手荷物として預けた。羽田に到着後、情報を得て待機していた捜査員に逮捕された。

公安部が空港に届いたリュックを調べたところ、火薬とみられる砂状の不審物やタイマー、乾電池などが見つかった。入国後に時限式発火装置を組み立てようとしていたとみられる。
==============(以上、転載終わり)

11月の入国時にも手荷物に火薬その他を入れて持ち込んでいた・・・一体羽田の連中何やってたの?もしかして、なりすましとか帰化人の連中が同胞を見逃した可能性もありますね。羽田で検査した連中も公安に調べられているのではないでしょうか?

そして、テロリストのお友達のマスゴミ。やっぱり優しい~♪神社を爆発させようとしたテロ事件なのに「爆発音事件」だって!! ふざけんなよ、カス!! おまけに「政治目的はなかった」とお友達のテロリストチョンを擁護しまくり。ほー、政治目的のない人間がよその国にやってきて、爆弾作って仕掛けて実際に爆発させて被害を出んだ、へえ~!!初めて聞いたわ~マスゴミの皆さんの間での認識は政治目的が無くても爆破はOK!
b0169850_2194770.jpg

b0169850_21102921.jpg


このチョンは反日団体には所属してないと擁護してますが、所属してようが、してまいが、国家として国民に子供の時から反日教育を徹底しているのだから、国民総テロリストなのですよ、北も南も。北も南もみな朝鮮!!切手にもなりま~す!
b0169850_2118399.jpg

b0169850_2184063.jpg


爆発音って、音を流したのではなく、実際に爆発させてトイレの天井に穴まであけているのです。そこに人がいれば間違いなく被害がでていたのです。このチョンという男はただのテロリスト、外道でしかありません!

改めて、マスゴミがシナや朝鮮に乗っ取られているという現実がわかります。これより以前の神社仏閣に油をまいた朝鮮帰化人の男の件もうやむや、パスポートを取り上げることもしない害務症。神社仏閣という日本人の心の拠り所ともいえる場所を攻撃することが、どれほど重大な事件か国会議員も官僚も理解できない、単なる売国奴とバカの集まりということです。ここまで朝鮮人や南朝鮮を甘やかしてきた国会議員の責任は万死に値するといっても過言ではありません。どこまで甘やかせば気が済むのか!一般国民の朝鮮人に対する怒りは半端ではないし、殺意しかわかないわ
b0169850_21115497.jpg


おまけに海外テロの情報機関をいくら作っても、害務症がやるんだったらないのと同じ!所詮売国と国賊の集まりの害務症、手前の保身しか頭にないでしょう。そのためだったら、平気で国を売るのが役人。脇が甘いからハニートラップに引っかかって、金○を握られる・・・もう目に見えてますわ。安倍総理もやるなら公安主体でやらないと意味がないわ。

もし、日本が普通の国だったら、このような事件はもう宣戦布告です。朝鮮人が起こした事件はこれだけではないし、南朝鮮の反日の酷さは断固許さないというのが普通の独立国の姿ですが、残念ながら日本はまだ独立国家と言えてないのでしょう。理不尽なことをして攻撃してきたら、無慈悲な反撃で相手を殲滅する・・・それが国家だと思います。私情などいりません。守るべきは国家と国民だけですから。
b0169850_21355017.jpg

プーチン閣下なら速攻で攻撃でしょうね。

余談ですが沖縄で逮捕されたレーザー男は福島瑞穂のお友達ww 福島はすっとぼけてますけどね。所詮、反日の輪で繋がっている反日の不愉快な仲間たちということでしょう。キムチくさっ!!関係記事はこちらから!

今回の靖國爆破未遂事件についてザクザクから一部を転載します。
==============
靖国“テロ容疑者”再入国 朴政権関与か 韓国政府「手を打った」可能性も 2015.12.11

靖国神社(東京都千代田区)の公衆トイレで11月23日に発生した爆発テロ事件で、建造物侵入の疑いで警視庁に逮捕された韓国人の職業不詳、全昶漢(チョン・チャンハン)容疑者(27)。全容疑者は、韓国内での取材、報道などで事件に関与した疑いが自身に向けられていることを認識していたとみられる。日本に再入国すれば逮捕が確実のなか、なぜ行動を起こしたのか。現地では、厄介な外交問題を解決するため「韓国政府が動いた」などさまざまな見方が浮上している。

不可解な再入国だった。先月23日の爆発テロ事件の当日、全容疑者が韓国に帰国したため、警視庁は韓国捜査当局への捜査共助要請を検討している最中だった。

だが、12月9日、事態は急展開する。警視庁は、全容疑者が同日午前の便で再入国するとの情報を得て、羽田空港に急行。駆け付けた捜査員が全容疑者を発見、麹町署に任意同行して逮捕した。
========--(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

そして、私が言いたいことがほぼ網羅されている不肖・宮嶋氏のコラムを転載します。ザクザクからです。
==============
【不肖・宮嶋 コラコラ記】靖国が狙われ…東京でも「無差別テロ」や! 日本は平和ボケやないか?  2015.12.10

ほれ、わしが危惧した通り、とうとう東京でも「無差別テロ」や。英霊が静かに眠る靖国の杜(もり)を焼き払うつもりやったんか、あるいは七五三のお参りに来た多くの無辜(むこ)の家族連れまで殺傷しよう狙ったんか…そうやったら「イスラム国」並みの卑劣極まりない外道である。

しかも、無実の日本人は殺しても、おんどれだけは助かりたいのか、犯行後すぐ、高飛びしよったみたいや。

その怪しいヤツはやっぱり韓国人というやないか。日本政府はなぜこの卑劣な「テロ事件」を国際社会で非難しない、安倍晋三首相はフランスのオランド大統領のようになぜ同盟国に連帯を求めない。ロシアのプーチン、トルコのエルドアン両大統領のように、「証拠」を海外メディアにまで公開して、なぜわれらに報復を誓わない。なぜ刺客を放たない。

戦後70年、海外諜報をおろそかにしてきたツケが回ってきたか、と今さら後悔しても遅いわ。今になって海外テロ情報収集部隊をつくっても、仕切るのは外務省やろ。ムリムリ、国賊のようなあいつらがおんどれらの海外利権手放すかえ。歴史上のあいつらの手柄は杉原千畝(ちうね=リトアニアでユダヤ人のビザを出した外交官)だけやろ。

靖国神社が狙われたんは、今回が初めてやないんや。何ボケまくっとんのや。今まで何、警戒しとったんや。忘れたとはいわせんど。前回のテロも中国人に火えんビン投げつけられたばかりか、まんまと韓国へ逃げられ、ソウルの日本大使館へダンプで突っ込まれるという、もうやりたい放題されたんも、みんな外務省はじめ政府が平和ボケしとったからやないか。

そんなテロリストも一時、韓国当局の手にかかったものの、あの国が靖国神社に火をかけたり、日本大使館に突っ込んだ男をほっとくわけがない。何ちゅうても、わが国の初代首相、伊藤博文をハルビン駅で暗殺した安重根を民族の英雄として奉り、潜水艦の名前にまで付けたぐらいである。

日中韓をまたにかけた国際テロリストのこの中国人も当然、同志、義士として下にも置かん扱いや。韓国はわが国が犯罪人引き渡し条約を締結した国家やのに「政治犯」として、中国へ逃亡させたのである。韓国は国を挙げてテロリストをかくまう立派な「国際テロ集団」である。

当然、今回も同様であろうと思っていた。日本人の神経逆なですることやったら、政府・国民総出で喜々としてやりよるのである。だから韓国人とは同じ天を仰げんのや。同じ空気吸えんのや。PM2・5だらけの北京の空の下で中国人民と同じ空気吸っといたらエエやん。
==================(以上、転載終わり)
b0169850_2135438.jpg


基地外乞食とは雲泥の差、トルコ共和国。この映画、絶対に、絶対に見に行こうと思っています!!全国の小中学校で見せるべきでしょう。



by ariesgirl | 2015-12-11 22:00 | 日本 | Comments(9)
12月も早や10日、残すところあと20余りです。なんだか、毎年のことですが、落ち着かない感じがします。私事ですが、今年中にどうしても終わらせなければならないことが二つありまして、そのためか、追い立てられるような毎日を過ごしています。

読者の方の中には、すでに大掃除を始めた方もいらっしゃるようです。私もよーしと思い、カーテンの洗濯は終わりました(キリっ!)あ、それからやかんも磨きました!(キリっ!)やかんがピカピカになって、もう嬉しくて仕方がありません(笑)どうしてもとれない焦げもあるのですが、鏡替わりに使えるのでは?というくらい綺麗になりました。結果が目に見えるから、掃除ってきついけど変な充実感がありますね♪♪ 掃除の最中って、余計なことを全く考えないんですよね。掃除というのは日常生活のなかで、もしかしたら数少ない「無心」になれる時間かもしれないと、思いました。

さて、昨日は盗宮肥股子さまの誕生日でしたね。心にもないセリフ・お誕生日おめでとうございま~す!昨日は毎度おなじみの高級フレンチか高級イタリアンでワインにシャンパンのラッパ飲みでどんちゃん騒ぎでしょうか。いや~毎日が誕生日、税金でたらふく食いまくって、飲みまくって、結構な話でございますね。
b0169850_1951514.jpg


ますます血色と体格が良くなられて何よりでございますが、オツムにはまーったく栄養が回らないままのご様子。十数年も治らない病気、公務もできないほど、祭祀もできないほどの重病、でも借金まみれの真夜中の私的活動や静養のスキーといったお遊びはなんでもござれ!!、ブランド品も買いまくりとは、一般国民の間では、それを「仮病」「わがまま病」「税金泥棒」「金喰い虫」というのですよ。一円も稼がず、国民のために祈ることもせず、税金を湯水のごとく使いまくる・・・本当にタチの悪いごくつぶし。
b0169850_1948950.jpg


ああ、朝鮮脳ではおわかりになりません? でも、親思いでいらっしゃるわ~、嫁いだ先の財宝を親父の借金のために、よりによって池沼と評判の後退氏を言いくるめ、同じ出自の姑を頼り、ネットオークションで売りさばくくらいですからね~さすが、イギリス諜報機関が調べた通り「江戸時代は最下層に位置した家の娘」だけのことはありますわ!江戸時代だったら親のために身売りしていたでしょうが、時代は21世紀、結婚時には29歳、男性経験も豊富、もう何の売り物にもならないお体ですから、代わりに嫁ぎ先の世界最古の王家のお宝を売るなんて、親思いにもほどがございますわ。だから、海外ではプリンセスという呼称ではなくて姑と同じく、Masako Owadaと表記されるのですね。なるほど~

そして、あの誕生日の文章。いったい誰が考えたのでしょうか?適応障害で10年以上闘病生活をなさる股子肥に考える能力があるのでしょうか?まあ、おそらくゴーストライターでしょうが、もしかしたら皿婆見て子の提灯本を書いたライターかもしれません。それとも、女性週刊誌の股子マンセーの提灯記事をかくライターか、東宮御所の職員か、それともカルト教団の連中でしょうか。どっちにしても、自分で書いたとは思えませんね。

毎度おなじみの東宮御所の毎回毎回毎回同じ部屋での後退氏、基地外股子肥、池沼哀子さん、そして誰からもらったか不明の朝鮮犬ゆりの画像。どうみても、画像処理を施しているとしか思えない縦長画像で、円満さをことさらに演出した三文芝居ww 不思議なことに音声なしの画像ww

そして、お抱え医師団の大本営発表(笑)医師団といいながら、事実上は大野という医者だけ(笑)毎度毎度おなじみの「回復の兆しはあるが、時間がかかるので温かく見守ってもらいたい」というあの手この手で言葉だけは変えて、毎年同じ内容。

十数年も治療して治せないなんて、とんでもない藪医者じゃないの??今の時代、セカンドオピニオンで別の医者にも診てもらうのに。あの医者は股子肥のお気に入りだそうですからね!いったい、何があるのか・・・(笑)何の薬を投与されてるんだかww 

股子肥、もうすでに何もかもが遅すぎなのです。本人と周りは残念ながら、全く気が付いていない模様。学歴ロンダリングだけなら、入内前の男性経験が豊富だけならいざしらず、朝鮮人とBのミックスのせいか、犬のお手ふりをさせるような基地外、おまけにあのチッソの社長が祖父、小和田家も背海苔の家系、まわりはカルトだらけでどうやら旦那もすでに改宗済みとのうわさもある。

あまりの国民からの評判の悪さに、実家や皿婆見て子さんから言われたのか、12年ぶりに薩摩芋色したスーツで10分間おでましでマスゴミにマンセー記事を書かせ、どさくさに紛れてお客さん用のお土産をがめてトンズラ。あの園遊会に招待されていた女性が股子に向けた目線が全てを物語っているのです!! 

どうか、今年の誕生日は後退氏肥股子として最後の誕生日に、来年の誕生日はぜひぜひぜひ”小和田股子”としてお迎え頂きたいとアタクシは心から願っております。適応障害なる仮病もそれで速攻で完治するでしょう!
b0169850_1950912.jpg

b0169850_19493377.jpg


ということで朝鮮繋がりで、股子肥をご慈愛の心で常に見守る姑のお皿見て子さん。やはり出自も性格もよく似ているということで、ご慈愛満点で娘のごとくかわいがるのでしょう。麗しい嫁姑の関係でございますね。由緒正しい久邇晃子さんという素晴らしい皇太子妃候補がいたにも関わらず、自分がいじめ殺した香淳皇后の血筋であり、絶対に適わない家格の女性ではなく、自分と同じ出自の小和田股子というろくでもないのをごり押し入内させ、なかなか妊娠しないとなると、イジメ対象の次男とその妃に産児制限を強制するほどのお優しい見て子さん。

朝鮮式の挨拶をし続けたり、朝鮮式の帽子をかたどった皿を頭にのせてみたりと朝鮮に心からの愛情をお寄せになる慈愛の姑。なぜか「コリアンプリンセス」と称され哀子さんととに像まで作られるほど朝鮮人から愛される嫁。なんでやろう??www
b0169850_20411659.gif

b0169850_20201191.jpg


自分が信仰する宗教のトップの衣装を真似したり、嫁に衣装ストーカーを伝授したり、慰霊の旅と称する物見遊山で莫大な税金を使ったり、自分の衣装代が足りない!と自衛隊の予算からまわさせたり、男性経験豊富は股子さんと15歳から婚活パティ―に出入りして、今や托卵といえば、みて子さんか喜多嶋舞か!と言われるほど大人気(笑)女を知らなかった皇太子を落とすことなど赤子の手をひねるようなものだったのも、嫁と姑は瓜二つww・・・仲良きことはいいことかな(大笑)嫁思いの姑見て子さんのご慈愛ぶりは多すぎて、書ききれませんので、この辺にしておきます(笑)
b0169850_20252981.gif


ということで、麗しい嫁と姑の関係を祝して、伏見あきまさ氏のブログからお皿見て子さんの恐るべき本性の一部を転載いたします。特に清子さまへのイジメ・・・完全に犯罪、この記事は背筋が凍りつきます。では、どうぞ!(以下に続く)

More
by ariesgirl | 2015-12-10 21:00 | 日本 | Comments(0)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス