アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

カテゴリ:日本( 299 )

新年度、4月が始まりました。私も戦いの場所を新たにしたわけですが、まあああああ初日から疲労困憊状態、まるで1週間フルに働いたかのような疲労感(苦笑)疲れ果てて帰宅、何もする気がせずしばらく座り込みました・・・よって、パソコンに電源も入れずじまいww 転職は初めてではないのですが、こんなことは初めてです。たぶん、これは長続きしないフラグかも(焦)

所属課とは別の場所で私は仕事をするのですが、前任者も既に退職し、前任者の仕事をそれなりに把握している人は別の部屋のため、困りごとが発生したらそこまですっ飛んで行くことになっています。たった一日の引き継ぎでは殆ど何もできず、何がどこにあるかさえ探さなければならない始末で、初日から本当にまいりました・・・orz

おまけに、1月から入社したばかりの男性を中心に色々指示を仰いだり、聞くことが多いのですが、まだこの男性若いせいか、口の利き方をご存じではない様子。おまけに、名前がキラキラネーム、パッと聞こえるとイケメン風の名前ですが、その実は・・「小太りのなべやかん(顔も身長もそっくり)」(大笑)このやかんさんが生意気なこと、生意気なこと、私がある書類を配布するときに順序を間違ったのですが・・「今日はこれでいいですけど、来週からはちゃんとしてくださいよっ!」だって!

私が年は上でも、新入りなので「はい、申し訳ありません。以後気を付けます」と答えましたが、その実は「そりゃこっちが間違えたのは悪いけど、まともな引継ぎもできてないのに、そのいい方は無いだろうが~!このなべやかんがああああ(怒)」という感じです。それにゴミ集めにゴミ捨て、新聞配りなどなど本当にほとんどが雑用で追われる一日でした。

これが延々と続くかと思うと、先が思いやられます。ここまで面倒な職場かつ劣悪な環境(私がいる場所が異常に汚い、梅雨や夏が思いやられます。相当なダニがいるはずです)とは思いませんでした・・・(>_<) なんで私が採用になったか、よくわかりました。ほかの部署にも1日付での採用者がいましたが、みんな細かったり、小柄だったりする人ばかり、その中で大柄で一番体力ありそうということで、私がその劣悪な環境に採用されたのだと理解しました。

さて、新年度が始まった訳ですが、私は前述の通り既にぐったりモード、やる気なしモード全開となっております。皆様はよい新年度をお迎えになったでしょうか? 疲れていたせいか、何の情報にも接することなくいたら、歌舞伎の片岡愛之助と安保反対、特定機密反対で赤旗好きな大根女優藤原紀香が結婚したのですね、全然知らんかったわ・・・といって、知らなくても何一つ困らないですけど(笑)

以前からチラッと書いていましたが、伏見砲が何やら凄いことになっています。余命や豆腐おかかといった連中に対して、凄まじい勢いで攻撃を続けていらしたのですが、その結末がまたもや!という感じになっています。こちらで全文転載は無理なので、ぜひこちらからご一読いただければと思います。

今日は疲れのせいか(笑)いつも以上に支離滅裂、どうかご勘弁くださいませm(__)m 疲れていても、私の支えの一つはこのブログと読者の皆様です!!

先日、埼玉朝霞市の女子中学生が2年ぶりに保護され、無事に両親のもとに戻りました。今回の事件、犯人の名前・・寺内樺風、これを最初に聞いたとき、なんて読むの??と思いました。かふうならまだわかりますが、「カブ」って・・・こんな名前つける親ってどんな親なのでしょうか?何かの由緒ある古文書あたりからとった名前なのかどうかわかりませんが、キラキラネームのなれの果てといった感は否めません。やはり、名前は大事ですね。キラキラネームを付ける親って、どこか、何かが異常ななのではないかとさえ思うわけですが、その異常さが遺伝情報として伝わるのではないかと思います。

このカブ、ただの性的異常者、変態ロリコン野郎ということですが、またもや千葉大・・・千葉大は呪われた大学なのかもww と思っていたらこんな記事が。以下転載します。
====================
「千葉大は呪われているのだろうか...」「就活中の千葉大生は大変だな」――。埼玉県朝霞市の女子中学生が約2年ぶりに保護された事件で、未成年者誘拐の疑いで逮捕された寺内樺風容疑者(23)が在籍していた千葉大学に対し、こんな声がネット上で囁かれている。今回の事件をきっかけとして、千葉大園芸学部出身の市橋達也受刑者によるイギリス人女性殺害事件をはじめ、同大をめぐる凶悪犯罪が再び取り沙汰されているためだ。一部のネットユーザーからは「千葉大は犯罪が多いイメージ」という声も上がっており、千葉大在学生は「風評被害」の影響を心配している。(略)それだけでなく、千葉大生が集まるネット掲示板には「監禁しながら卒業できる千葉大」「また千葉大関係者の犯罪か」といった罵詈雑言に近い書き込みが殺到し、いわゆる「炎上状態」になっている。(以上、一部転載)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000005-jct-soci
=========================
b0169850_13475125.jpg

そうだ、こいつだと思いました。イギリス人女性英語教師を殺害した市橋達也。自分で顔面工事するという荒業を披露してくれました。

千葉大学ねえ・・・全然印象が無い大学ですが、どういうわけか異常犯罪者、性的異常者を吸い寄せる何かを持った大学なのでしょうか?ゴキブリ○イ○イのように、そういう変態を寄せるニオイがあるのかもしれまん。あとは、名古屋大学の「毒物」というのもありますね。あれは女子大生だったかな。それをいえば、わが地元長崎の佐世保も似たようなもの。小6同士の殺人事件、あの犯人の小学生辻ナントカ、そして記憶に新しい女子高生殺人犯の徳勝ナントカ・・・彼女はある一族の血をひいているらしいです。今回、「また千葉大」と言われているようですが、就活に影響することもあるでしょうね。学生の面接で、その人物が異常犯罪者予備軍か変態かなどと見抜くことは不可能ですから。千葉大の学生が就活で落されたら、「市橋達也とカブのせいだ!」と考えるとすれば、それは精神的にまずいでしょうね。 東大=官僚&弁護士、といった感じですが、これもある意味犯罪者(笑)それは祖国を売り、他国に土下座して私利私欲を貪り、自分は何の責任もとらないゲスであり、祖国を裏切る国家反逆罪ですから!! 

b0169850_144297.jpg

例えば、こんな元官僚もいますね~今や娘を上手く世界で最も古い高貴な家に送り込んだジジイ。それも三代戸籍を遡ることができない、江戸時代には最も最下層の出自。その出自が似ているせいか、娘の嫁ぎ先の女帝と仲良しww 愛子さんを何が何でも女帝にしようと、目下脳梗塞を患いながらも死にぞこないのくせに、見て子と一緒に奮闘中。ですが、まもなく爽やかにお迎えとなりそうww

b0169850_146993.jpg

この婆も売国官僚~!ユネスコ世界遺産登録時に祖国をうったクソババア。朝鮮男でももらったのでしょうか?

次も世界の犯罪大国!日本における害国人犯罪をこの十数年、シナとワンツーフィニッシュで他を圧倒する南朝鮮ですが、またもややってくれました!それも困った時の「ザパニーズ」です。以下転載します。
===================
成田行きの機内で「ヨガさせろ」と暴れた“日本人”を逮捕=中国メディアが報じるも、実際は“韓国人”だった! レコードチャイナ 2016年3月31日 21時50分 (2016年4月3日 00時01分 更新)

31日、ホノルル国際空港から成田空港へ向かう飛行機の機内で「乗客を殺す」などと脅したとして日本人の乗客が逮捕されたと伝えられたが、どうやら誤報だったようだ。

2016年3月31日、中国新聞網は「ホノルル国際空港から成田空港へ向かう飛行機の機内で、『乗客を殺す』などと脅したとして日本人の乗客の男が逮捕された」と伝えた。

記事によると、事件が起きたのは26日、ホノルルから成田へ向かうユナイテッド航空の機内だった。この男は食事の時間に自分の席に座らず、機内の後方でヨガの瞑想を行っていた。しかし、乗務員と男の妻が注意すると、突然逆上。妻を突き飛ばすなどして暴れた上、「ほかの乗客を殺す」と叫んだという。同機はすぐにホノルルに引き返し、男は駆け付けた警官に逮捕された。

しかし、中国新聞網の記事ではこの男を「日本人」としているが、米ABCの記事によると容疑者の名前はHyongtae Paeといい、「韓国からハワイに旅行に訪れた」とされている。韓国メディアも、乗客が72歳の韓国人であることを伝えており、中国メディアの誤報だったようだ。(翻訳・編集/北田)
================(以上、転載終わり)

ハイ、朝鮮人の微笑ましい日常風景が飛行機の中で繰り広げられたというお話です。そして、このジジイが「アイアム ザパニーズ」といったかどうかはわかりませんが、言った可能性は大でしょうね。トラブル発生時には「日本人ニダ!」というのが朝鮮人のお約束ですから。しかし、最近はそれに騙される外国人も少なくなってきたようです。少し勘のいい、目端の利いた連中なら、日本人と朝鮮人の違いは感じるはずです。座席に座らずにヨガとは・・この男、食事にキムチがでなかったら大騒ぎしたでしょうね。注意した妻を突き飛ばして「乗客を殺す」とわめく。こんなやつ外に放り出せばよかったのに。ジェット機だから無理だったのでしょうか。こんな基地外は簀巻きにでもして、一番後ろにころがしておくべきです。ハワイから成田行きのユナイテッド航空、1人くらい休暇中の軍人や警官がいてもよさそうなのに、いなかったのでしょうか?こんなやつ、速攻で銃殺でよろし!!
b0169850_1425348.jpg


その南朝鮮のお笑い動画を!




自分に気合をいれるためには、これ!

戦闘シーンの曲なのになぜか、どこかもの悲しいですね。切なくなるような旋律です。ちなみに、私が大好きなCT隊はさらば(映画)でもヤマト2でも全滅です(怒)ヤマト2は途中で話を変えたのに、なぜCT隊だけは全滅させたのかいまだに疑問です。せめて、加藤か山本のどちらかは生還させてもらいたかったわ!
by ariesgirl | 2016-04-03 14:30 | 日本 | Comments(12)
数日前、久しぶりに詰襟の黒い学生服の男子を見ました。多分高校生だと思いますが、やっぱり詰襟の学生服っていいですね~?? 今はブレザーの制服が多いようですが、私は断然学ラン派!学ランって黒のせいか、しまって見えるし、おまけに賢く見えるんですよね~ ブレザー姿がバカっぽく見えるとかいうことじゃありませんよ、念のため(笑)

その高校生も賢そうだったしww 私が通っていた高校はもちろん男子は学ランでした。学ランから夏服に変わった時、夏服から学ランに変わった時って、結構新鮮でドキッとしたものです(笑)

卒業式といえば制服のボタン(笑)あれは学ランでこそ成り立つ話ですから。ブレザーじゃ、第二ボタンとかあまり関係ないし、何かピシッとしまりませんわ。懐かしい・・・卒業式のボタン秘話(笑)遠い遠い大昔の話ですが、この時期になると突然思い出すことがあります、その相手の顔も一緒に。・・今のようにスマホや携帯など影も形もない時代、相手の家に電話をかけることがどれほど勇気のいることだったか・・家の電話じゃ困るから、外に出て公衆電話、その前で考え込んだり、話す内容を整理してみたり・・あんなに可愛らしい純情な時期もあったんだな~ 一体、あのころの私はどこに行ってしまったのだろうかと(大笑)

さ、私が純情だったころの話はさておきまして、本題に入ります。しかし!今日はタイトル通り、わかる人にはわかるけど、わからない人には何のことやら、さっぱりわからない内容となっておりますので、そのような場合は途中からスルーしてくださいませm(__)m

本日、昨年成立した安保関連法案が無事に施行と相成りました、また与那国島には初めて陸上自衛隊が駐屯しました。本当に良かった!我が国の領土領海を隙あらば狙っている、となりの泥棒大国がいつ何時何か仕掛けてくるかわからないのですから。空自のスクランブル発進もこの数年増加しまくっているわけです。ただ、空自のスクランブル発進が増えれば増えるほど、戦闘機パイロットの腕は上がるという・・・訓練とはまったく違うでしょうし、ある程度場数を踏まないと上手くならない仕事というのも世の中にはありますからね、シナは空自のパイロットの上達に手を貸してくれているということです(笑)

本日をもって施行となった安保関連法案、いまだに廃案に汁!と騒ぐバカの多さには辟易としますが、北の豚まん大将が「ソウルを火の海にするニダ!クネを血祭りにするニダ!」といい、いつ無慈悲な攻撃を開始するかわかりません。しょっちゅう日本海に向けてぶっ放しているのです。

シナは尖閣を狙い、しょっちゅう領海侵犯を繰り返しています。隙あらば、我が国を我が物にしようとしています、ウイグルやチベットなどいい例であり、沖縄は既にロックオンされているのです。それにもかかわらず、我が国の安全と国民生活を守る大事な法案に反対し、「戦争法案」「徴兵制法案」とレッテル貼りばかりするクズどもは間違いなく、特アの手先、工作員ということで確定です!!

今日のタイトルですが、私「宇宙戦艦ヤマト」シリーズの大ファンです。ただし、旧作のほうですが。先月からスターチャンネルで無料放送されていた「ヤマト」のテレビシリーズの放送が終わりました。楽しみが一つ消えました・・orz  第一作目から見てきましたが、やはりいいものは何年たっても何十年たってもいい!!名作、名曲というのはどれだけ時間が流れても、鮮やかさは衰えません。

特に登場人物の成長ぶりが手に取るようにわかるし、TV版では映画では書ききれなかった魅力あるサブキャストの細やかな人物像や心の動きがよく描かれていますからね。主人公である古代進の成長など目を見張るものがあります。第一作における古代進はとにかく元気が良くて荒っぽくて、熱くて、まっすぐすぎるほどであり、チンピラのような立ち居振る舞いが目立ちますが、実に感情豊か(笑)顔が星飛雄馬みたいww 私のお気に入りBT隊の加藤三郎も似たようなものww 二人とも時代劇にでてくる岡っ引きのような感じとでもいいましょうか(笑)

そのヤマトシリーズ。私はTVではヤマト2、映画はさらばが群を抜いていると思っているのですが、その話は別の機会に。書き出すと止まりませんので(笑)映画「ヤマトよ永遠に」から続くTVシリーズ「宇宙戦艦ヤマトⅢ」。ストーリーや登場人物に関しては割愛させていただきますので、ぜひウィキで確認して頂ければと思います。こちらから!

このⅢにおいての主役はデスラーです。私、デスラーも大好き!このシリーズのデスラーはカッコよすぎ!! 古代進もだいぶ人間的に成長したとはいえ、相も変わらず自分の正義を相手に押し付けるものいいが目立つのに対し、デスラーは大人の男。人間としても、男としても、大将としても、その器の大きさは古代進をはるかに凌ぐものだと、個人的には思っています。

デスラーが古代に「再会は勝利の後で」という画像↓デスラーカッコよすぎ~(≧▽≦)
b0169850_20574314.jpg


そのデスラー率いるガルマン・ガミラス帝国とボラー連邦の戦いにより、流れ弾が太陽にあたり、太陽の核融合異常増進し、そのために地球には人類が住めなくなる、そのためにヤマトは移住可能な惑星を探す旅にでます。その紆余曲折の中で、シャルバート星という宇宙最強の国があったことを知り、そこに招待されます。シャルバート星のシャルバート教というカルトっぽい宗教を信仰する者は多く、宇宙に平和と愛をもたらすとされています。

シャルバート星は余りにも高度な科学技術と軍事力を誇り、銀河を制覇した過去があります。が、その強大な力では真の平和は訪れないと悟りの境地に至り、信者もほったらかして異次元空間に姿を画し、その科学力も軍事力も封印し、武装解除してしまうのです。

その科学力はヤマトの頭脳である天才科学者真田さんをも驚かせ、その正体がわからないほどであったのです。その画像はこれ↓
b0169850_2044012.png


私はこの年齢になってから、本当に本当に久しぶりにヤマトシリーズを見て、特にこの第三シリーズをみるに、このシャルバート人が現代の日本人と重なって見えてしまうのです。現代の日本人の無知から発する無警戒さ、お花畑で丸腰なら誰も襲ってこないという70年も続く妄想的平和主義、それは国際社会という生き馬の目を抜く世界からみれば、カモがねぎをしょって歩いてくるのと同じです。

隣の乞食893や泥棒大国、つまり特アからこれほどまでにタカラレ、ユスラレているにもかかわらず、平和、平和と念仏のようにむなしく連呼するだけの姿が、まるでシャルバート人と重なって見えて仕方がないのです。

シナも朝鮮も隙あれば、間違いなく狙ってきます。日本ほど世界から狙われている国はありません!いや、既に狙われているのは明らかであり、あの尖閣での漁船体当たり問題は当時の民主党政権がもみ消そうとしたものを、一色正春氏が職を賭して動画を流してくれたおかげで、全国民が知るところとなったわけです。

b0169850_20154964.png

この画像、シャルバートに降りようとするヤマトに全裸で何の警戒もなく手を振って歓迎するシャルバート人たちですが、この姿にものすごい違和感を覚えるのは私だけでしょうか?素っ裸よ、素っ裸!それも異星人に見られることが恥ずかしくないのか・・・こういう境地に達すれば裸も服を着ていても同じことなのでしょうか(笑)

その極め付けはシャルバート人たちがボラー連邦に無差別に虐殺されていても何の抵抗もせず、人民が殺されていくのを当然のように見ている長老です。徹底的な非戦闘主義者で、ボラー連邦軍の攻撃を受けても、丸腰で戦闘の中止を訴えるのみ。こともあろうか自国民が殺されていくのを見て「滅びてもかまわん!」と叫び、自ら丸腰で敵に向かっていくという・・究極のお花畑おじさんです(笑)

まるで、9条教の信者ですわ(大笑)やはり教祖はあの千代田の女帝www この長老は「止めなされ!」と丸腰で敵が雨あられのごとく銃撃してくるのに、その連中の前に立つという・・さすがの古代進も呆れかえりながら救出したのですが、この長老はまさに我が国の反日左翼の姿を彷彿とさせるものです。さすがに古代進も「その考えは立派だが、何の反撃もせず殺されてしまっては何もならないのでは?」というと「それでもかまわん!自分たちが死ねばその子、その子が死ねば孫たちがその考えを受け継ぎ、全宇宙に広がる」などと妄想的平和主義をのたまうのです、次世代が全滅すればその次の誕生はないはずですが、超科学力を誇る星なので人間も作れるのかもしれません(笑)

その長老が「止めなされ!」という画像↓
b0169850_20302378.png


そして、シャルバート星の王女であるルダ王女。これまた長老に負けず劣らずの強者(笑)この連中のせいで優秀なパイロットであった揚羽隊員や土門隊員が若くして戦死するのにww 

この様に、お花畑な脳みそで頭がいっぱいのシャルバート人を見るにつけ、ヤマト乗組員の土門は「ここを第二の地球にしましょうよ!艦長!これならすぐに乗っ取れます!」と持ち掛けるのです。それにたいし、古代も「恥ずかしいが、俺も同じことを考えていた!」と返すのです。まあ、古代も根っからの妄想平和主義者ではなく、まともな思想の持ち主であることがわかります。

これらのシーンは「平和ボケは平和ではなく、新たなる敵を生み出すものでしかない」という真実を暗に知らせてくれているという気がしてなりません。

今でも丸腰、つまり軍備を放棄すれば誰も襲ってこないなどと本気で考えている9条信者などのカルトもいますが、彼らの言い分は家の鍵をかけず、窓の鍵もかけず、玄関に貴重品のある場所を書いて貼り、預金通帳と印鑑を机の上において家族全員で出かけるようなもの、或いはバックを全開にして財布や札束を入れて、人ごみの中を歩くようなものです。

お花畑に移住したシャルバート人ですが、武力を放棄したものの、過去に使用してきた凄まじいばかりの兵器は廃棄してはいませんでした。王家の墓の地下で大事に保管しているのです。いつかお花畑から目が覚めた時に再軍備する時がくるかもしれない、そんなところまで我が国にそっくり・・

我が国も安保関連法案の成立と施行で、やっとほんの少しだけ歩き出しました。でも、あれではまだまだです。スタートラインに立つというよりも、立つ準備がある程度できたというだけ。

ああ、でも我が国には核兵器よりも何よりも強い、我が国の埃である「憲法9条」がありました!!これさえあれば、何があっても大丈夫、100人乗っても大丈夫、象が踏んでも壊れないアーム筆入れのように強いのですからねっ(キリっ)我が国の周りに、この9条を並べておけばゴキブリ一匹はいれませんよ!!核兵器もなんでも跳ね返す~♪ そして、9条信者の皆様の大いなる平和の心とそれを行動に移して頂いて、敵の前に丸腰で素っ裸で9条をもって立ちはだかれば、もう最強!!恐れるものなど何もない!! 

もしかしたら、近い将来、我が国の安全保障や憲法改正は9条信者の身を捨てる行動によって見事になされるかもしれません(笑)

最後は動画。ps版動画があるとは知りませんでしたが、この絵は悪くないですね!!ちゃんと松本零士氏の画風をおさえているのがわかります!特にCTの山本副長がステキすぎるwww 話がそれましたが、この歌。遠藤正明氏の歌ですが、知りませんでした・・この歌詞・・あまりにもいろいろとシンクロし過ぎていて驚きます。

by ariesgirl | 2016-03-29 21:30 | 日本 | Comments(10)
3月最後の日曜日、あと数日で3月も終わりです。本当にあっという間の去る月、3月ですね~拙ブログも8年目に突入したわけですが、気合を入れなおして、気持ちも新たに頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

このところ真面目に料理をしていますって・・世の中では当たり前ですので、自慢にも何もなりませんが(笑)3日分くらいまとめて保存できるものを作るのが好きなのです。意外と美味しく仕上がると「アタシって天才かも!」と自画自賛ww 最近のマイブームはポテトサラダと魚のアラ煮です。アラ煮は二手間くらいかけます!!でも、料理って結構ストレス解消になりますね、今頃気が付きました(苦笑)

さて、記事にしたいことだらけで選ぶことが難しい・・それもいいことではなくて、悪いことだらけ。どいつもこいつもバカと売国奴、反日工作員にごね得を狙う金の亡者だらけ。もうまとめて氏ねよ!っていいたいわ!! いつから、ごね得ばかり狙う人間がこんなにふえたのか、

私はお金を稼ぐことが悪いことだとは思いませんし、何につけても必要なものだからです。しかし、それは自分で働いて、古い例えですが額に汗して働いて稼ぐもの、それを何もしないでごねてユスリタカリで金儲けしようとする外道が多すぎるのです!!稼ぎ方にもルールや仁義があるはず、それも無視してゴネて金儲け、濡れ手に粟をたくらむ連中、どこまで賤しいのか。

何かイチャモンをつければ自分たちの意見が通ると思い込んでいる、そんな連中をこれ以上放置してはいけない!身の程知らず、分不相応の脳タリンばかりで、本当に怒りでおかしくなりそうです。これは福島原発で避難している連中にも沖縄のタカリ連中にも言えることであり、「自分たちは原発事故で避難している可哀想な立場なのだから、何をやっても許される、何を言っても許される、お金をもらって当たり前、常に優遇されて当たり前、基地があるから金もらって当たり前、基地は要らんが金は出せ!」ということです。本当に反吐がでます。
b0169850_20322045.jpg

b0169850_20513553.jpg


そのバカの一人、自民党が参議院選挙の候補にしようとした五体不満足でおなじみの乙武洋匡氏。大変女性がお好きのようで、妻子がありながらも、五体不満足の体でありながら世界を股にかけ、遊びまわっていることが週刊誌にすっぱ抜かれたことは皆様ご存じのことと思います。

とんでもない男、偉そうなことばかり言っているにも関わらずだらしのない下半身、ただの偽善者。これが正体のようですが、私の個人的見解としては(ひんしゅくを買う意見ですが)男なんて所詮浮気性の生き物(100%そうだとはいいませんが。中にはそうでない愛する女性一筋の男性もいるでしょうから)それがDNAに刷り込まれているものでしょうし、男が不倫しようが浮気をしようが、人様に迷惑をかけ、自分の仕事まで影響を及ぼさないのであれば、確かに道徳的に大問題ではあるけれど、所詮夫婦間の問題であって、周りが大騒ぎするほどではないと思っているのです。

私はあの乙武洋匡氏という御仁。あのような体で努力して教師になったのは大変立派だと思いますが、どういうわけか好きにはなれない、好感が持てなかったのです。なんというか、あの言動、自分の障害を売り物というか、それを葵の印籠にして、無理難題を押し付け、イチャモン、難癖をつけて、障害者を何につけても優先させるというごり押しを行っている人間にしか見えなかったからです。なんといえばいいのか、胡散臭い人としか思えなかったのです。

そして、彼はなんでも話し合いで解決できるという実に素晴らしい平和主義者、平和主義者は女性好きな人が多いのでしょうか(笑)だったら、あの体を武器にして、世界中の紛争地域に出かけてテロリストと交渉してくればいいのです!でも、あの辺は女性がいなくて乙武氏の性的欲求を満たす場所もないから行かないってかwww(大笑)
b0169850_20325723.jpg


下世話な話、本当に素朴な疑問というか・・・あの体でどうやって女性とことを致すのか、同衾するのか疑問でなりません。手も足もないのですよ・・でも人間やろうと思えば何でもできる!という見本なのが乙武洋匡氏なのでしょう。あの顔・・知的というよりもただの助平ヅラだし。彼が独身ならばどれだけ遊んでも結構ですけどね。

こんなことを言ってはマズイのかもしれませんが、彼の今回の醜聞をきいて、江戸川乱歩のある小説を思い出しました。内容は今回の醜聞とは違うものですが。乙武氏には世界の紛争地域にあの体を武器にして、テロリストを改心させてほしいと強く願います。東南アジアに女漁りに行く暇があったら、ぜひそうするべきです。

また、自民党はこんなろくでなしを国会議員候補にするなど愚の極み!!ただでさえ、この間の宮崎何とかの件もあるのですから、これで候補すれば自民党自身におかしなレッテルを貼られることになります。エセ人格者の乙武洋匡氏、こんなのを候補にするなどもってのほか!自民党もこんなのしかいないのでしょうか?本当に駒不足ですね。

ショーンKとかいう胡散臭い男の経歴詐称、あんなどうでもいいタレント、騒ぐ価値があるの??本当にくだらない。文春もしょうもない男の悪行よりも、もっと巨悪を暴いてもらいたいものですね。週刊誌も売れてナンボ、商売だから色々書くのでしょうが、他にあるだろうよ? ○○利権とか、偏向報道とか、偏向教育とか、売国行為とか反日行為とか、反日工作員の「日本死ね!」の正体とか、皇室の問題、雅子に後退氏の問題、愛子内親王の替え玉問題、今上様の反日左翼っぷりと政治介入、そして自称皇后の皿婆見て子の反日工作と皇室破壊工作のすべて、慈愛と祈りの皇后ではなくて、お仲間の女帝擁立論者を囲い込み、愛子女帝擁立に残りの命を燃やす姿とか、9条の怪との仲良しぶり、キョウサントウ関係者を御所に招くという慈愛ぶりについても、文春や新潮、いや大衆でも東スポでも(笑)いいので、書いてもらいたい!!

それを書いたらどれだけ売れる!!商売なのであれば売れる記事をかくべきですね、それも巨悪の炙り出し。皿婆のエセ慈愛の提灯記事などたくさん、ウンザリ。だから、女性週刊誌が売れなくなってきたのに。皿婆の手下の役人どもも同じこと。

芸能人のしょうもない浮気や経歴詐称も結構ですが、日本の要である皇室問題になぜ切り込まないのか?中にはそうしたいと思っている記者もいるかもしれませんが、女893の皿婆が最後の力を振り絞って圧力をかけるのでしょう。年がら年中サボってばかりの雅子や雅子の使いパシリのおもらし後退氏、障害があるのにろくな治療も受けさせてもらえない本物の愛子内親王に対する虐待、秋篠宮家に対する皿婆の超絶イジメ、皿婆のいいなりとなった操り人形の今上様のことなどなど・・・書くことは山ほどあるはず。
b0169850_20335127.gif


どれも本気でやれば、命の危険にさらされる可能性がある事案ですが、個人攻撃ばかりしても、単なる庶民の憂さ晴らしで終わり。まあ、そこまでやろうとする気骨あるジャーナリストはいないという証拠でしょうね。この間放送法のことで会見した売国6は何をしているのでしょうか(笑)個人の秘密だけでなく、本物の悪党が誰なのか、日本を滅茶苦茶にした悪行は何なのか、そういうことを暴くのが週刊誌の役目でもあると思いますが、日本のマスゴミは何をいっても自浄作用など無理なのでしょうけど。だから、皇室問題や朝鮮人問題などといったこれまで隠されていた闇の部分がネット世界において、ここまで暴露されることになったのでしょう。

それから、ユニセフのCM。一日100円のご支援だの、つなぐよ子にでおなじみのユニセフ。まるで朝鮮ドラマの垂れ流しと同じ。私はあのCMが大嫌い!!確かに、あのCMで死にかけている子供は本当に可哀想だし気の毒です。

でも、彼等が所属している国家は国連に加入している曲がりなりにも独立国家のはずです。そうであれば、彼らの国が真っ先に自国の子供を救う責任があるはず、それにもかかわらず・・おそらく国家としてそこまで手も金も回らないのでしょ。だからユニセフがでてきたのかと思いますが、ユニセフは国連の機関。当然国連から予算が与えられているわけで、その予算が足りなくて、CM垂れ流して一般人から金を巻き上げようとするなんて、一体予算をどう使っているのか疑問でなりません。てめえたちが好き勝手に使って、足りない分を巻き上げようとしているようにしか、私には見えませんね。
b0169850_20374847.jpg


ところで、先ほどカナダの親父様の記事を拝見していたら、私の言いたいことが全部書かれていました!おまけに、私の下世話で素朴な疑問に関する回答らしきものも(笑)一部を転載させていただきます。
==============
似非という事。 2016.03.25.02:05

人は誰でも叩けば埃が出る所もあるし、脛に傷を持つ事もある、偉そうな事を言っても実際はたいした事がない奴もいるし、お上品ぶっていても下衆で下品極まりない輩もある、とは言え、生きていく上では体裁を取り繕って生きなければならない事もあって人それぞれなのだが、、、、

私?、、、、、埃高き男と申し上げときます(笑い)

一方,持ってうまれた障害と一生付き合わなければならない生き方もある、めくら、つんぼ、おし いざり、はくち、うすら、これらの名称、現代では差別語だという、何を今更と思うが、肉体的障害から精神的障害から様々何だが、私はこのように生まれてきた方には心より同情するし、気の毒に思う、勿論、これらの障害を持つ方に差別する気は毛頭ない、だが、これらの方々やそれを支援する側がこれらの方々が特別なのだから、すべてにおいて優先順位が高いのが当たり前、そうしないのは差別であるという考え方には賛成しない。
それは違うと思う。

これも以前記事に書いた話がある。私が通っているキリスト教教会に玉にくる親子がある、母親はフィリピン人、父親は中国人、そしてマシューという男の子、この男の子、出産時に脳にダメージを受け、はくちになってしまった、現在17才位だと思うが言葉も話せないし、一人では何もできない、それはそれでこの親子には同情するが、しかし、この親子が起こす騒ぎとそれを起こす側の論理には同情よりも怒りが湧く。

この子供、頭は赤ん坊だが体はもうデカい、それが礼拝中に徘徊したり大声や奇声を発したりして騒ぐ、それをこの親達がたいした注意もせず、当たり前のような顔をして放置している、勿論信者の多くが皆事情を知っているので咎める者はいないが、本音でいえばこのような子供を連れて教会に来ないで欲しいと思っている事は分かる。

だがこの親達、この子は特別、同情、理解されて当然、周りは我慢すべきなのだ、そう思って入るし、近い仲間達にはそう言っているようだ、文句をいえば差別と騒ぐので言わないだけとは思っていない。

私はこういう人間、大嫌いである。また、こういう人間や差別があってはいけないと大騒ぎする人権主義者や人道主義者と称す似非人間も大嫌いである。本当に深い同情と労りの心とは深く静かに行うもので、大騒ぎでそれが当然だと喚き散らす事ではないと思っている。

いかなる差別もあってはならないと似非人間や偽善者たちはしたり顔で愛を説く、しょうもない屑テレビ局は愛は地球を救うなんてインチキチチャリティー番組を流す、インチキ偽日本ユニセフなる団体は可哀そうな子供達にと金を集め、30%もその金をかすめ取る、児童相談所は再三、虐待される子ども達の話を聞きながらお役所仕事で結局何もせず子供を死なす、教師は所属する組合や地域の左巻き機関の顔色ばかりを窺い、子供を自殺に追い込むもその責任も取らないで逃げる、教育機関も何もせず放置する

緑が丘中学校、中3嘘万引き事件で担任生徒を自殺させ、事件発覚後謝りもしないで逃げ回っている女性担任,篠永美代子、実は赴任前の名前が篠永美千代であったという怪、この女、草加煎餅なんだが、名前も変えていた、在日か?

本当に貧困で困っている家庭には生活保護指定はいかず、在日やヤクザにその金が優先的に流れる、役所もそれに手を貸している、新聞、テレビは嘘や捏造ばかりで世論を誘導、肝心な事には都合が悪くなると尻つぼみでフェイドアウト。、

幼稚園、落ちた、日本は死ね、なんて話、実際にこんな話を作ったのは左巻きプロ市民の女、旦那がおさんどんして自分は左巻きプロ女性活動家、夫にも育児休暇も必要と騒いだ国会議員も何の事はない妻が産休中に不倫のお粗まつ
===========(以上、一部転載終わり)
続きと下世話で素朴な質問の回答(笑)はこちらから!必読ですよ!!

そして、親父様の最新記事。皇室問題はこちらからどうぞ!

そして、久しぶりにイージスさんの動画を!


ほれ!「日本死ね!!」の朝鮮女とその仲間、出番だよ!!熊本からわざわざ上京して国会前で「保育園落ちた!」と騒ぐプロ市民、旦那は無職の瀧本痴加じゃなくて知加さん、出番ですよ!デモ参加でいくら稼いでいるか知らんけど、またひと稼ぎできるよ!ほれ、とっととやれよ!
b0169850_20285261.jpg


東京都庁に突撃汁!!「東京死ね!!」「舛添死ね!!」「保育園落ちた、舛添死ね!」「保育園より南朝鮮学校優先、舛添死ね!」っていくらでもいうことあるでしょ? なぜか、週刊誌はガン無視しているようですね、お金と女で金○握られてま~すってことね。朝鮮禿のねずみ男はクネの弟分、おまけにDNAも同じですから、日本人の子供のことなんかどうでもよくて、朝鮮人の子供のことしか考えてない。
b0169850_20274482.jpg


ああ、同胞だからそんな下品なこと言わないのね、なるほど♪ ああ、麗しき同胞愛・・・同胞のための学校だから保育園じゃなくても文句言わないのね、それともその南朝鮮学校の中に特別保育園「ニダニダ園」でも作ってくれるという約束でもしてるのかしら??だったら、騒がないわけだ。朝鮮人の子供なら誰でもはいれるのかしらね。


by ariesgirl | 2016-03-27 21:05 | 日本 | Comments(5)
今日も東京は真冬の寒さとなりました。明日からは暖かくなりそうですが、花粉症の身としては寒いほうがありがたいですが・・

亡くなった祖母が「木の芽時は基地外が増える」とよく言ってましたが、昔の人はいいことを言うものです。

その該当者がこの御仁。小泉純一郎元総理。本当にこの人、何か変なモノでも拾い食いしたのでしょうか?それとも、クスリでもやっているのでしょうか?何をやりたいのかわかりません引退して息子に譲ったのだから、いい加減にすっこんでればいいものを。結局、忘れられるのが嫌なのでしょう。進次郎氏はどう思っているのでしょうか? あのジイさんのことだから、息子に言われても言うこと聞かないのかな~だから、何かにつけては引っ掻き回して、安倍政権の足を引っ張ろうとしている、本当に老害ジジイの最期のあがきかどうかわかりませんが、本当にみっともない。晩節を汚すような真似を自分でするな!!

この御仁、だんだん鳩山由紀夫に似てきたと思うのは私だけでしょうか?あんなのと似てると言われることほど恥ずかしいことはなかろうに!!

文豪ゲーテもこのように言ってるではないですか!!
b0169850_18131395.png


そして、活動的なバカの代表が鳩山由紀夫。あんなのが元総理だなんて、もう日本人として恥ずかしくてなりません!このバカが代表を務めた民主党と酒ヤケの松野の維新が合流しました。今日新党名が発表されましたが・・・もう、能無しすぎて笑いしかでませんわ!! 腐乱犬とキャバクラ松野が見つめ合っているのが、これまた気色悪くて(笑)世論調査の結果ということですが、その世論ってどこの世論?? 日本国の世論じゃないやろ? もちろん、彼らの祖国の皆さんってことでしょうけどww

その名も・・「民進党」だってwwwwwwwwwww あはははははははっはははっはっはははっは 相変わらず芸がないというか・・私は最初に「にんしんとう(妊娠党)」と聞こえて驚きましたわ。「眠辛党」?? 昔汚沢尊師が「新進党」というのを結成した時のことを思い出しましたww しょぼい名前ですね。所詮はどうあがいても、何をやっても、これ!↓
b0169850_19364655.jpg

売国奴の薄汚いスーツの上から、こぎれいなコートを羽織ってももうそのおぞましい本性は隠せませんけどね。本当に学習能力はサル以下、やはりDNAは変えられないから朝鮮人なみですね♪
b0169850_2043727.jpg


次は昨日に引き続いて「伏見砲」の大炸裂!!古代進も真田さんも、コスモタイガーの加藤隊長もヤマト乗組員も、デスラー総統もズオーダー大帝も全員(;゚Д゚)ですわ!! 余命の正体、豆腐おかかの正体、ともに鮮人という有様。ということで、今日も大炸裂の伏見砲を存分にご堪能ください!! 以下一部を転載します。
=========================
【痛快】「余命」と「待ち望む物」が当方の主張を全て認めて、サイバー攻撃を始めました。無限拡散  2016-03-14 15:21:11 | 皇室

拙ブログの主張が、あまりにも的確だったので、余命爺と豆腐おかか(本名李珍宝、少年院帰り)が、余命のサイバー部隊でサイバー攻撃を始めました。 余命の読者の皆様で、まともな方は、「余命三年時事日記―間違いだらけ表」をチェックして、早く「第二創価学会、余命集団」とは手を切ってください。 余命は、「全国区にしたくないから」と言って、私の名前を出さないと言っていますが、それじゃあ、手下の「大和心の回帰」と「なでしこりん」は果たして「全国区なのでしょうかね(笑)」 保守ブログの皆様、ご注意ください。「待ち望む物」の豆腐おかかは、ブログ界の「クラミジア」こと一条の会のMansikka(マンシッカ)と連携しています。この朝鮮女には、被害を受けた方が多いと思います。 「待ち望む物」に近づくと「一条の会」に粘着されますよ(笑)  以上

【余命ブログを斬る③】全て計算どうりの詐欺集団、無限拡散 2016-03-12 18:25:23 | 皇室

皆さん、記憶を昨年の7月ごろに巻き戻してください。 余命があおりまくって、7月8日がXデーで、7月9日から、在日は韓国に強制送還されると余命は断言しました。 嘘は山ほどあります。

① 7月9日から、在日は「通名」が使用できなくなると断言していました。
私は鵜呑みにせず、毎回、役所に確認していました。これが全く嘘で、市役所に確認したら「いえ、通名は一個だけ使えます」という事でした。

② 7月9日から、在日の男は、韓国の兵役を逃れられなくなると断言していました。それを記事にしたら、ある在日の男性から、質問が来ました。

「私は、朝鮮人部落に住んでいるものですが、お書きになったことは本当なのでしょうか?私たちは、北からも、南からも見捨てられてることはわかってますが韓国政府からは、何も聞かされておりません。」何だかきのどくになっちゃいましてね。これも嘘でしたね。あれから、8か月近くなるのに、近所の在日の男が兵役に行ったという話は聞きませんよね。2chにもそういう在日は降臨しないでしょう(笑)

③ ★余命最大の嘘;「通名で取得した資格、医師、弁護士の資格はすべて無効になる」

私は、医師は厚労省、弁護士は法務省に確認しましたが、これも大嘘でした。医師も弁護士も、国家試験は、通名と本名両方記入させるから全く問題ないという回答でした。

④ タクシーの運転手は、乗務員証は本名しか使えなくなる。さすがにこれだけは本当だろうと思いましたが、これも期待を裏切らずに嘘でした。 私は、日ごろよくタクシーを使いますが、馴染みの運転手さんで在日の人がいますが、今現在も平常通り、「通名」の乗務員証で運転しています。

★何だか、全て怪しいなあと思いだした8月13日に、余命サイトがアクセス不能になりました(笑)
あの時、私は男気を出して、余命記事のバックアプをしてやりましたが、再開後、「お礼の一言」もありませんでした。 「恩をあだで返す」のが朝鮮人のプライドですから。「有難う」を意地でも言いたくないのも朝鮮人のプライドです。
================(一部、転載終わり)

伏見砲の一覧はこちらから!読み応え十分です。
b0169850_2034135.jpg


今日のラストを飾るのは・・・三日連続のしつこさですが、全国のコスモタイガーファンの皆さ~ん!(昭和版ねっ!)今日はテレビ版のヤマトⅢ、映画版「新たなる旅立ち」で使用された「新コスモタイガー」をお送りします! こっちも素敵ですが、ずいぶん明るい感じがしますね、以前と比べると。でも、なかなか甲乙つけがたいですね。「新コスモタイガー」は2:00頃からです。


そして、久々にイージスさん。乞食酷の売春婦たちの楽しいお話です。世界を股にかけて活躍する彼女たち、この乞食酷のオバハンが酷連の人権委員会で我が国の皇位継承に因縁を付けたのです。そんなことを言う前に、てめえの国の売春婦の世界遠征をさっさと処理汁!!

by ariesgirl | 2016-03-14 20:25 | 日本 | Comments(3)
昨日、今日と真冬に戻ったような感じです。この時期は本当に体の管理が難しいですね。私も来週末は関西に行く用事があり、着物を着ることになると思うので体調には気を付けなければ!と思っている次第です。

毎日、毎日、書かなければならないと思うことが多すぎて困ります。いつになったらブログ活動を停止できる日が来るのかと・・・こんなしょぼいブログが活動を停止できるほど、日本がまっとうな国になる日を一日千秋の思いで待っていますが、待つばかりではお話になりません。

「人事を尽くして天命を待つ」「微力であっても無力ではない」と自分に言い聞かせ、政治記事、皇室記事、社会記事などの情報を拡散して、その日まで活動を継続していきたいと思います。

さて、拙ブログでも時々ご紹介している「でれでれ草」さん、「伏見あきまさの時を斬るブログ」さんですが、いや~今日の最新記事は、もう、何というか。なるほどと思った次第です。

特に伏見様は本日怒涛の更新が続いており、とてもとてもここで転載できる量ではありませんので、ぜひ週末を利用してご一読いただければと思います。

ではこちらから!

そして、おなじく「でれでれ草」さんも「春の自爆祭り」ということで、無慈悲に、でも爽やかに記事を更新されています。どうやら大炎上中ということのようですww

特に、今回クズ酷連が我が国の皇室典範にインネンをつけて、男子のみの継承は女性差別だ!と言ってきたことに関するものは必読!以下に、ちょこっとだけ転載します。
===============

国連自爆

国連の女性鎖物撤廃委員会が、ミッチ―と東宮夫妻と同じことを言ってきたのね。

「男系のみ皇位相続の皇室典範は男女差別!」「撤廃シロ!」「愛子を天皇にシロ!」

外圧を使って、押し通そうとする気満々。

お借りしてます。
http://www.honmotakeshi.com/archives/48046623.html
===============(一部、転載終わり)
詳細はこちらからどうぞ!

だいたい、たかが酷連ごときが他国の皇位継承にまでイチャモンをつけ干渉するなど、言語道断!!こいつらはどっちにしろシナチョンの反日絡みであり、そこにはおそらく千代田の赤い女帝と盆暗負債、その基地外嫁の実家が絡んでいると思われてなりません!!
b0169850_22545057.jpg

b0169850_231957.gif


この酷連の基地外ども。日本の皇位継承にインネンをつけるのであれば、同じようにアラブの王国の王位継承にもケチつけろよ!アラブの王室も男子継承、「それは女性差別だ!」それからローマカトリックにもケチつけろよ!「女性司祭や枢機卿がいないのは女性差別だ!」ユダヤ教にもケチつけろよ!「ラビ(司祭)に女性がなれないのは差別だ!」ってな。
b0169850_2259938.jpg


どこまでふざけんるのか。この件に関しては、いろんな壁は関係なく怒り心頭の人も多いでしょう。日本政府に言いたい、いや実行汁!!

連への分担金を現在の半分以下にすべし!!」 

理由は大震災からの復興に時間がかかるし、その費用もかかる、景気の底上げもしなければならないから酷連にはこれまで通りに払いません!! 日本は軍事力では劣る、では何なら勝てるのか・・・それは経済力、つまりオ・カ・ネ。それで脅しをかけるのが一番聞く、差別だ人権だいっていても、てめえが食えなくなったらそんなこといってられませんからね。

酷連なんて、日本からの金で食っているくせに何をぬかしてんだか!!もう政府もいい加減に怒るべき!!怒るべき時に怒らないのは真のバカだ!!

b0169850_22434739.jpg

この画像は「じゃあの」さんのまとめです。

こちらは久々に「じゃあの」さんの投稿です。じゃあのさん、大激怒!!どうぞこちらから!

ということで、気合が入る一曲。先日、コスモタイガーファンだと公言したわけですが、曲も大好きなのです?? これを聞くと、「負けてられるか!」という気持ちになりつつも、どこかせつなくるのです!!

by ariesgirl | 2016-03-12 23:05 | 日本 | Comments(2)
3月11日。またこの日が巡ってきました。あの日から丸5年・・・。

あの大震災で亡くなられた多くの方たちの御霊が安らかならんことを心から願い、そのご冥福を改めてお祈り申し上げます。

あっという間の5年。それともまだ5年なのか。10年ひと昔といいますが、今は5年ひと昔、いえ3年ひと昔と言ってもいいほど世の中の動きは速くなっています。マスゴミは相も変わらず、「命の大切さ」を全面に打ち出したお涙ちょうだい的演出の番組を垂れ流しています。本当に反吐がでますし、懸命に頑張っている被災者に対して失礼極まりないことだと思います。

被災地の復興はまだ道半ば、とはいえそれなりに遅い歩みであっても進んでいるのだろうと思いますが、福島原発については5年たっても、その廃炉への道は遥かに遠いと思います。

私は元々電力関連業界に勤務していたので(私は技術者ではありませんし、勤務したのも電力会社ではありませんが)発電所関係については、一般の方たちよりは多少の知識はありますが、本当に長くて険しい道のりだと思います。今も福島原発で収束に向けて尽力されている作業員の方たちには心からの敬意を表したいと思います。

あの日を境に何もかもが変わってしまった被災者の方たち。その心中を察すると、言葉がありません。5年の歳月が流れても、心から大切な人やものを永遠に失ってしまった方たちの悲しみは簡単に癒えることはないでしょう。

5年前、震災からしばらくして福島のいわき市にわずかな物資をもって知人の家まででかけました。幸い知人の家まで津波はきませんでしたが、地震によってそれなりの被害がありました。知人の案内で市内を車で回りましたが、小名浜港に大型漁船が打ち上げられ、ひっくり返っている光景、海岸の巨大な波けしブロックがまるで引きちぎられたコンニャクのようにそこらへんに転がっている光景、そこにあったはずの家が丸ごと無くなり土台だけがむき出しになっている、崩壊した家々や道路・・・呆然としました。あれを目の当たりにした時の衝撃は今もよく覚えています。

しかしながら、5年の歳月は被災者をも大きく変えてしまったように思うのは私だけでしょうか?それも大きすぎる悲しみを必死の受け止めて乗り越えようとする方たちと被災者であることを盾に何もせず国からのお金だけを目当てにしているかのような方たち・・・つまり。「劣化」傍から見ていると、そのように見えて仕方がないことが多くなったと思うのが正直なところです。

特に、福島の原発事故に絡むものがかなり多いという話を聞いています。お金欲しさに動く人がやたらと多いと。「自分たちは被災者で、おまけに放射能被害まで受けた可哀想な人間だから、優しくされるべき!無限に支援されるべき!無限にお金ももらう権利がある!」とでも言わんばかりの人がいることを本当に情けなく思います。 まるで、ヨーロッパに押し寄せる「なりすまし難民と同じ」です。一度、大金を手にするとそれが当たり前になってしまうということでしょうか?

あの震災がもたらしたもの。大地震の日をきっかけに、日本も日本人もこれまでのあり方を始め、全てを省みる機会を得たはずではなかったのかと。自らの襟を正して、やたらと不平不満を言わず我慢する、無駄を省く・・

しかし、5年を経た現在。「喉元過ぎれば熱さ忘れる」という状況に戻ってきたというか、そんな気もしています。

そして、今も大きな悲しみを抱えている被災者の方たち。酷い言いぐさかもしれませんが、亡くなった方たちはどれだけ嘆き悲しんでも二度と帰ってくることはありません。心から大切に思ってきた家族や友人といった人たちとは、もう二度と逢うことはできないのです。

その悲しみの深さや大きさは同じ経験をしたものにしかわからないと思います。例えば、阪神淡路大震災や北海道の地震、そして70年前の戦争など・・我々が想像を絶する、いえ我々の想像をはるかにこえた悲しみと心の傷、それを想像し、風化させないこと、ことくらいしかできないのです。

最初に5年ひと昔、と書きました。悲しすぎる、辛すぎる現実を受け入れることは想像を絶するほど苦しいことだと思います。その現実を、悲しみを何とか受け入れない限り、自分の気持ちに「ケリ」を付けない限り、前に進むことはできないと思います。ずっと、その場で立ちすくむだけ。

特に、一人だけが生き残って残りの家族がみんな亡くなってしまった、波にさらわれる大切な人を目の前でどうすることもできずに自分だけが生き残った・・・特に、お子さんを亡くされた方は自分が代わってやりたい、子供を守り切れなかったと自分を責め続けてしまう、それは震災や事故に限らず、大切な子供が自ら死を選んでしまった場合も同じだと思います。

「ケリをつける」とは、もう一度自分にとって最も大切な存在、大きな存在であった人たちの死と向き合うことなのかもしれません。悲しみのあまり、このまま現実を受け入れられず、否定して生き続けることは、実際に自分が置かれた世界との乖離に混乱して、喪失感だけがどんどん深まっていくのではないでしょうか。

辛すぎる現実を直視し受け入れること、それが出来ていない人にはどんな励ましも慰めも無意味なもの、ただ耳のそばを通り過ぎているだけでしょう。それは震災などの天災に限らず、日々の生活の中においても言えることだと思います。

特に、今回の大震災や交通事故などで、自分だけが生き残ってしまった、そういう立場に置かれてしまった人はたぶんずっと生き残った意味を探し続けてこられたのではないかと思います。きっと、どこかに意味があるはずだと、理由があるから生き残ったんだと、そう思わなければ自分が壊れていきそうで怖かったのではないかと。

でも、それは無くて、見つけられなくて、本当は単なる偶然だったのではないかと思っても、それを認めてしまったら自分だけが生き残った、生きる意味がわからなくなってしまうから、苦しくて、苦しくて、何も出来ない自分が辛くて、嫌で仕方がないと思う・・私にも想像できることです。

家族の死や友人・仲間の死を受け入れられず、生き残った自分が許せず、ずっと混乱の澱みに捕らわれたまま、もがき続ける深い絶望というのは、当事者以外の人間の想像をはるかにこえたものだと思います。しかし、それは他人には、たとえ同じ被災者同士であっても、どうしようもできないものです、残念ながら。自分で乗り越えなければ何も始まらない、そこで終わってしまうものではないかと。

よく、ドラマなどで「亡くなったお父さんやお母さんの分まで生きなきゃ!」などという陳腐なセリフをよく聞きます。あれって、あくまでも他人の言い分であり、当事者には酷な話です。

私は思うのです。意味があるから生き残ったというよりも、生き残ったからこそ意味があるのではないか、悲しみのあまりに自暴自棄になる前に、もう一度だけ生き残った自分がやるべきことを、次の世代に何を遺せるかを、考えてもいいんじゃないのかと。

そうでなければ、今回の大震災も阪神淡路大震災も、あのサリン事件も、単なる歴史の一幕にしかならなくなってしまうような気がします。 でも、その思いをおかしなイデオロギーにまみれたおかしな連中に利用されることのないように、それだけはお願いしたいことです。あのような反日思想の連中は人の不幸に漬け込むのはお手の物、彼らにとって人の不幸は自分たちの目的を達するための単なる手段にしかすぎないのですから。

震災から5年を経て、感じたこと、思ったことを書きました。相も変わらず、なんだか意味がわからないおかしな文章になってしまいました。たまに真面目なことを書くと、とたんに意味不明な内容になってしまい、大変読みづらくなってしまいまして、申し訳ありません。

最後に、改めて今回の震災で亡くなられたすべての方(関連死含む)のご冥福を重ねてお祈りもうしあげますとともに、被災地の復興が進み、被災者の方たちが悲しみを乗り越えて前に進むことを心から願います。
by ariesgirl | 2016-03-11 19:45 | 日本 | Comments(2)
2月最後の日曜日、いよいよ明日で2月も終わりです。今日は東京マラソンが行われましたが、警察を始めとする厳重な警備もあり、無事に終了したようで何よりでした。

私の自宅近くもコースになっているので、沿道で見てきました。ランニングポリスに医者も走っていて、可能な限りの体制を取っていることがわかりました。そして、台湾から参加されている方が大変多く見受けられ、沿道から「加油!台湾!」と声援が飛んでいました。日台友好、実に喜ばしいことです。

何だか、私も来年走りたくなってきました!できればコスプレランナーで走りたい!!今日も結構コスプレ姿の方が多く、カニ、セーラームーン、マッカーサー、仏像、悪代官、メーテル、ミニーマウス、サザエさんなどなど・・・沿道から「カニ、頑張れ!」「仏像、頑張れ!」「悪代官、頑張れ!」「メーテル~!頑張れ!」といった声援が飛び、お互いに手を振りあうといった実に和やかな空気があふれていました。セーラームーンは結構妙齢の女性でしたwww

なかなか普段「カニ~、頑張れ!」とか「仏像~、頑張れ!」という声援を聞くことはないので妙におかしかったですわ(笑)しかし、あの仏像コスプレはなかなかのものでしたww 全身金色、被り物に袈裟、マッカーサーコスプレはそっくりの帽子にサングラス、パイプ、服には「武士道」と書かれ、日の丸の扇子に「侍魂」、メーテルはもちろんあの衣装に帽子・・

私はベルばらのオスカル姿で走りたい!(笑)マリーアントワネットはドレスが邪魔になりそうですからww ヤマトの森 雪コスプレもなかなかですが、あの全身タイツは絶対に無理、どんだけ痩せなきゃならないのかと(笑)ただの基地外と見られて連行されかねませんww 同じ色ということでブルース・リーのカンフースーツなら何とかなるかもしれませんが(笑)

3万7千人のランナーの皆さん、警察を始めとする警備関係者の皆さん、ボランティアの皆さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m よーし、来年の参加に応募してみようかな!! 一生に一度くらいコスプレ姿で都心を走ってみたいものです!!

さて、今日は今年最初の靖國神社清掃奉仕の日ということで、私も奉仕に参加させていただきました。2月は参加者が一番少ない時期なのですが、それでも50人ほどの参加者がいたので驚きました。それにこの時期は枯葉も少ないのですが、今日は参拝にきた自衛隊の方たちが朝早くに清掃奉仕をされたとのことで余計に綺麗(笑)

集合後は昇殿参拝なのですが、いつものことながら本殿に昇殿すると本当に身が引き締まる思いがします。今日は暖かかったのですが、本殿は暖かさを感じることもなく、キーンとした寒さが漂っていましたが、7段飾りの見事なひな人形が飾られており、英霊の御霊を慰めているかのように感じました。

清掃奉仕、今日はあまり枯葉もなかったため、いつもより早く終了しました。例の朝鮮人テロリストが爆弾を仕掛けたトイレ付近は立ち入り禁止、勿論トイレもブルーシートで覆われ、南門も封鎖が続いています。本当に朝鮮人というのは録でもないクズであり、神仏を畏れない、敬わない、ユスリタカリと反日しか頭にない基地外乞食です。対馬の仏像も残りはいまだに返さない、必ず再び仏罰がおちることでしょう。

靖国神社では私事は一切祈ることはありません。愛する者のため、愛する祖国のため、愛する故郷のために命を捧げ、礎となられた多くの英霊に感謝と哀悼の意を捧げること、そして日本へのご加護と日本をまともな国にするためのお力添えをお願いすること、だけだと思います。

3万7千人が東京の都心を走る大イベント、このようなことが可能なのも日本のために命を捧げた多くの先人たちのおかげにほかなりません。そして、渋谷あたりで高校生まで動員して「安保反対!」「戦争法案反対!」「子供たちを戦場に送るな!」とバカ騒ぎしている偏差値28のなりすまし集団やバカっ母、強酸党組織の連中、道行く高校生に署名させている暴走老害の老人たち・・・この連中が好き勝手なことが自由にできるのも、祖国のため、愛する者のために命を投げ出した多くの先人たちのおかげであることを理解しているのでしょうか?

理解できる程度の偏差値があれば、あんなことはしないでしょうが(笑)彼等が愛してやまないシナや朝鮮、日本があのような国家体制ならば間違っても彼らは好き勝手な行動はできません。速攻で逮捕、問答無用で処刑です。

先日、私は「ヤマトシリーズ」を見ていると書きました。昨日、今日の2日間、朝6時に起きてその週の昼間放送されたものの再放送を見ました。1978年のアニメです、今から38年前のもの。全く色あせることなく、輝き続ける作品だと思います。ヤマトのことを書いた記事に多くのご訪問をいただきましたが、読者の皆様も何かしら思うところがあったのだと推察しています。以下の動画は映画版のものですが、シリーズで最高のものだと個人的には思います。涙腺大崩壊ものです。



一人敵艦と刺し違えるためにヤマトに残る古代進。彼が数少ない生存者を退艦させるシーン、盟友の島航海長に「頼む」という言葉を託します。

「後を頼む」「頼む」英霊が残した遺書に書かれている言葉の一つですが、この短い言葉にどれほどの意味と思いが込められているか・・・その人の、一人一人の死が生き残る者に託す思い、願い、愛。その死と託された言葉を受けて残された者の思い、生きていかなければという思い。一人一人の死が残るものに大きな意味を残して、彼らが命をかけて守り抜いたものの中に、それらが永遠に生き、受け継がれることを願って。だからこそ、英霊が残した遺書が心をうつのです。

テーマ曲でもある「ヤマトより愛を込めて」は故・阿久悠氏の作詞ですが、「ひとりひとりが思うことは、愛する人のためだけでいい。君に話すことがあるとしたら、いまはそれだけかもしれない」「遠い明日を思うことは 愛する人のためだけでいい。君に話すことがあるとしたら、いまはそれだけかもしれない」そして、ジュリーの歌声も素晴らしいです。上手さも表現力も。

阿久悠氏の詞、なんて美しくて、表現のしようがないほどであり、真実そのものではないかと・・・。この歌詞の意味、自分が年を重ねて、やっと理解できるようになりました。100%完璧だとは思いませんが。ヤマトシリーズは壮大な愛の物語でもあり、ここに作者の松本零士氏の思いも込められていると思います。

私は靖國神社に昇殿参拝するたびに思います。今を生きる日本人の一人として、先人たちが残した思いや願いに少しでも応えているのかと。先人たちが夢見た未来、日本は今のような日本、日本人ではなかったはずです。大げさかもしれないけれど、先人たちが託し、夢見た日本に少しでも近づけるために、微力ではあっても自分にできることを続けていかなければと・・・。
by ariesgirl | 2016-02-28 19:00 | 日本 | Comments(2)
ちょっと困ったことが起こりました。拙ブログへコメントを頂いているのですが、その返信がまったくできません(怒)とにかく、エキサイトはトラブルが多すぎます!!いよいよ、エキサイトともおさらばが近くなってきました。コメント投下してくださった皆様、誠に申し訳ございませんm(__)mコメント返信が遅くなると思いますが、どうかご勘弁くださいませ!トラブル解消次第、返信いたします!

さて、昨日は「ヤマト」関連を記事にしたのですが、思わぬ訪問者数増加という嬉しいことが(笑)やはり、名作というのは30年、40年の歳月を経ても全く色あせることはないという良い見本です。既に見ているはずなのに、今でも心が熱くなる、日本人としての芯に火がつくような、背筋がしゃんとするような感覚がします。

自分が心から愛する誰かのためなら、自分の命よりも大切なもののためならば、自らのことは省みず喜んで・・・という、日本人の価値観や我が国がもつ歴史的な背景がなければ、この物語は成立しなかったでしょうし、見る側も全く理解できなかったはずでしょう。このような価値観は隣の乞食や泥棒には絶対に理解できませんし、おなじDNAをもつなりすましや祖国と仰ぐ反日日本人にも理解不可能ですね。

個人的には日本人ならば(特に男なら)「ヤマト」「ハーロック」「銀河鉄道999」「サイボーグ009」「ルパン三世」は絶対に絶対に見てほしいアニメですね。これらの作品には共通するものがあると思います。もちろん、他にもあるんですが・・

ということで調子に乗って、こちらの動画を!この歌聞くと、ウルウルしますわ・・・

子供の頃、ハーロックをみて「なんてかっこいいんだ!!」、アルカディア号にのりたい!と思ってましたww

さて、今日は竹島の日ですね!私は帰宅途中に、日本橋島根館でおなじみ「竹島ものがたり」(饅頭)を購入しました!!よかった~ゲットできて♪ 東京ではこの日しか買えないですからね。でも、なんであんな奥まったところに置いていたのか疑問です。堂々と正面においておけばいいのに!
b0169850_2011533.jpg


竹島は我が国固有の領土です!しかしながら、朝鮮民主党を始めとする皆さんはどういうわけか、竹島が南朝鮮に不法占拠されている!とは口が裂けても言いませんね。なぜでしょうか?(笑)

b0169850_20334586.jpg


竹島は南朝鮮お得意の「火事場泥棒」によって不法占拠されているのが現状なのです!! 皆さんも民主党議員が街頭演説していたら、聞いてみると面白いと思いますよ!どんな表情になるか、どんな言い訳をするかをしっかり確認するのもいいと思います。靖國、慰安婦、竹島、南京は「踏絵」になります。以前貼り付けた動画ですが、再度掲載します。
b0169850_20192989.jpg

竹島付近でとらえられた日本の漁民。こんなにひどい拷問をうけました。

その民主党。相変わらずというか、これほど学習能力のない連中も珍しいですね。やはり、前頭葉が破壊されているご同胞と同じという証拠でしょう。恥を知れ!!外道が!!余命さんの記事にもありましたが、自民党の丸山議員のオバマ大統領に対する発言をまたもやいじり倒して、マスゴミと一緒になって捻じ曲げています。余命さんの記事の一部を転載しますが、ぜひ全文をご一読ください!そして、官邸メールに多くの皆さんのご協力をお願いいたしますm(__)m

==================
民主党、党名を「民主党・国民連合」あるいは「民主党・改革連合」に変更へ
日テレ24
民主党と維新の党の合流問題を巡り、交渉が難航する中、民主党内では両党の合流を夏の参議院選挙後に先送りする案が浮上していることがわかった。  民主党内には、維新の党の求めに応じて参院選前に解党した場合、全国の地方組織を解散する手続きが必要で、混乱を招くなどの慎重論が根強くある。そのため民主党内では、維新の党が「解党・新党」にこだわる場合、両党の合流を参院選後に先送りする案が浮上していることがわかった。

こうした中、維新の党の松野代表や今井幹事長らは16日午後、国会近くで会談し、新党が結成できない場合、参院選は独自で戦う方針を確認した。 維新の党・今井幹事長「参議院選挙を戦うためには、早く結論出した方がいいって言っているんです」両党は今週中にも協議をまとめたい考えだが、合意の見通しは立っていない。

.....馬鹿さ加減は毎日も朝日も一緒。丸山発言ではブーメラン。

丸山議員奴隷発言:止まらぬ失言…自民、緩みっぱなし – 毎日新聞

丸山議員は委員辞任 選挙戦略への影響懸念の声も
自民党の丸山和也参院議員は18日、オバマ米大統領を念頭に「黒人の血を引く。奴隷ですよ」などと発言した責任を取り、参院憲法審査会の委員を辞任した。谷垣禎一幹事長らが引き締めに躍起になっているのに、同党議員の失言は止まらない。安倍晋三首相が描く選挙戦略への影響を懸念する声も出始めた。
http://mainichi.jp/articles/20160219/k00/00m/010/121000c

自民、止まらぬ失言・不祥事
民主や社民、生活の野党3党は、丸山氏の議員辞職勧告決議案で「看過できない」と指摘。
http://www.asahi.com/articles/ASJ2L4SPQJ2LUTFK00B.html

「奴隷が大統領」発言、丸山議員の辞職勧告決議案を提出
民主党と社民党、生活の党と山本太郎となかまたちの野党3党は18日
http://www.asahi.com/articles/ASJ2L61Y9J2LUTFK016.html
↓4年前の朝日
オバマ大統領の祖先「米国最初の奴隷」
オバマ米大統領は、実は米国で最初の奴隷の血をひいていた――。

http://www.asahi.com/special/us_election/TKY201208010217.html


縄田
初めて投稿します。余命チームの皆様、読者の皆様、おつかれさまです。いつもありがとうございます。  今回は自民党の丸山和也議員の発言に対するマスメディアことマスゴミの悪意に満ちたバッシングに我慢しきれず筆をとりました。
今回の経緯はまとめサイトの中ではNews U. S. さんが最も核心を突いた記事をまとめてくれています。http://www.news-us.jp/s/article/434036833.html

最近ではサヨクオールスターズがなりふり構わなくなってきました。野党にも「首相を睡眠障害になるまで追い込んでやる」との問題発言をした議員がいましたが、マスゴミはいつものごとく報道しない権利を行使しています。 今回は覚醒した国民の総反撃ということで、以下の提案をさせて頂きます。
===================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!


以下は、竹島関連の動画です。拡散OKですので、よろしくお願いします!!





b0169850_2020931.jpg


竹島は日本国の領土!! 大切なことなので、もう一度いいます! 竹島は日本国の領土! 島根県の竹島研究所はこちらから!
by ariesgirl | 2016-02-22 20:35 | 日本 | Comments(3)
寒暖の差が激しい毎日ですが、読者の皆様におかれましては風邪やインフルエンザなどお召しになりませんようにお願い致します。私は冷え性なので、いくら今日は暖かいです!とお天気おねえさんが言っても、結構厚着しています(笑)

最近、ちょっとはまっていることがあります。それは・・・BSの映画チャンネルで無料放送されている「宇宙戦艦ヤマト」シリーズを見ることです。偶然見てしまったのですが、平日に2話づつ、土日の朝から平日の分をまとめて放送しているのですが、土日の朝から見ています。今は「宇宙戦艦ヤマト2」が始まりました。こんな放送をしているとは知らず、「宇宙戦艦ヤマト」は途中からになってしまいましたが、面白すぎてやめられません(笑)知らなかった!という読者の皆様、ぜひご覧ください!

40年前のアニメがこれほど上質でとても子供向けとは思えない内容、そして新鮮かつ心に響くというのは、当時の制作側がどれほどの思いを込めて真摯に向き合って作ったのかがよくわかります。この「ヤマト」シリーズは再放送もあったはずで、それを子供の頃に見ていたと思うのですが、当然意味もよくわからず、ましてや作者の松本零士氏がいわんとしたことなどわかるはずもありませんでした。

しかし、自分が年齢を重ねて、様々な経験をして大人すぎるほど大人になった今(笑)改めて今回の放送を見ると、松本零士氏がいわんとしたこと、これらの作品に込めた思いを自分なりに理解できます。そして、今でもあの壮大なテーマ曲を聴くと奮い立つような感じ、日本人としての自分の芯に火がつくような感覚になるから本当に不思議です。これはヤマトシリーズに限らず、若いころに読んだ本、見た映画、聞いた歌など、年齢を重ねてから改めて聞いたり見たりすると、ずいぶん違うことがあります。

私が尊敬する同志の中にも、自分のことは一切顧みることなく、時と場合によっては自分を犠牲にしても日本という祖国を守る覚悟をもち、行動するであろうという方がいらっしゃいます。お話をする機会もたびたびあるのですが、大切な人や国を守るという志を持って戦い、或いは生きてきた日本人が過去に大勢いたからこそ、今の我々があり、今の日本が存在するということは、忘れてはいけないはずです

先日、所要で市ヶ谷の防衛省付近まで出かけたのですが、あの前を通る時に「ヤマト」のテーマ曲が「♪さらば~地球よ~旅立つ艦は~宇宙戦艦ヤ~マ~ト~♪」と頭の中をぐるぐると駆け巡りましたww ちなみに、テーマ曲を歌っているささきいさお氏は何かのインタビューで「ヤマトを歌うときは、今でも、他のどんな曲よりも緊張する。まるで国歌を歌う時と同じような緊張です」とおっしゃってました。ささき氏の国歌に対する敬意が伝わります。あの曲は第二国歌でもいいと個人的には思ってます♪
b0169850_1824430.jpg


反日左翼どもやそれにかぶれているバカな皆さんには、ぜひこのヤマトシリーズを見てもらいたいものですが、おそらく見ても理解できないでしょう。大切なものを守るためには、それなりの犠牲(努力)が伴うことが、平和というのは勝ち取るものであることさえもわかっていないのですから。 日本人としての心、魂がわずかでも残っているのであれば、あのシリーズを見て何かに気が付くと思いますが、心身共に汚鮮されて、金○握られて、「丸腰なら襲われることはない」と幼稚園児のようなことを平気でいう連中ですからね。国籍は日本でも、中身はシナ人や朝鮮人です。

こんなバカがいるのですから。自衛隊に反対する人はそれがわかるようにするべきであり、そういう人は絶対に何が起こっても自衛隊に助けてもらわないようにしてください。自衛隊に助けてもらうなんて、死んだほうがマシでしょ!!(笑)



ということで、お口直しに以下の動画を。


私が生きている間に「大和」と命名された空母(戦艦)を見たいものです。そして、できれば南冥の海で眠る「戦艦大和」を引き上げてもらいたいな~という気もしますが、もしかしたらあの海で眠り続ける「大和」と「乗組員たちの魂」が日本を守る砦になっているような気がします。今年は絶対に呉の「大和ミュージアム」に行こうと思っています。うちの親は数年前に行ってまして、一番良かった!と言ってました。おまけに父親は戦艦大和の何十分の一かわかりませんが、結構大きい模型を作りあげ、ガラスケースまで買ってきて飾り、ご満悦ww。材料代なんだかんだで12,3万かかったそうですが(笑)

まっとうな日本人の魂を揺さぶるのが「宇宙戦艦ヤマト」、そして日本人の腹筋を破裂させんばかりに揺さぶるのが隣のニダー乞食国とアルー泥棒国(笑)しかし、このニダ―とアルーは反日左翼日本人の同胞であり、彼らのこころの祖国、女と金で○○を握り、売国利敵行為をさせます。そんなニダーとアルーの動画をお送りします。





そして、日曜日でもありますので、いつもお世話になっている「カナダの親父様」の最新記事をぜひご一読いただきたいと思います。我が国の少年犯罪に関する内容ですが、私には激しく共感する内容でした。以下に続きますので、ぜひ!

それから明日は何の日か、懸命な読者の皆様はお分かりですね!!
b0169850_18143288.jpg

b0169850_18145849.jpg


More
by ariesgirl | 2016-02-21 18:15 | 日本 | Comments(3)
バレンタインだからというわけではありませんが、久しぶりの2回更新だ~!!!よって、ダラダラと書き散らしたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

まずは「余命三年時事日記」さん。連日様々な内容の記事がアップされていて、ついて行くのでやっとこさの状態です。シャープとホンハイの件など、深田萌絵さんのブログ削除については、私も詳しいことを知らなかったのですが、まあ~これはブログ削除という単純なことではないようです。まさに正真正銘の言論弾圧がシナ当局やアメリカなどの手によって行われているような図式となっています。もし、事実だとすれば本当に恐ろしいし、国家を挙げての問題となるでしょう。

また、台湾の地震に対する義援金の送り先などに関しても注意喚起をされています。日本ユニセフは絶対にダメ(あのシナ工作員・アグネス・チャンが変な品物を売っている組織)台湾赤十字もかなりマズイということですし、また2月12日時事ということで色々な内容が書かれています。

余命さんの本も先日購入し、拝読しました。余命さんも日本再生と在日勢力駆逐のために力を注いでいる方たちだと思います。余命さんの官邸メールは大変な数となっていますし、私もしょっちゅう送っています。参考としてご一読いただく価値はあると思います。こちらからどうぞ!

つぎは、本日渋谷近辺で行われた「安保反対デモ」(笑)報道によれば、「若者たち」とのことですが、その「若者たち」は一体どこから動員されたのでしょうか? 強酸党の下部組織である「民青」や偏差値28集団志位るずというお利口さんたちから日当と弁当もらって参加したおバカさんたちかな?? 夏の選挙を狙ってのものであることは言うまでもなく、18歳の連中を真っ赤にしてしまおうということです。
b0169850_2043771.gif

この人たちかしらwww

高校生があんなデモに参加してもいいのでしょうか?どうなのかしら? 参加している10代と思われる皆さんを始め、口々に「戦争反対!!」「民主主義を守れ!」と叫んでますが、もし、遭遇する機会があったら、ぜひ聞きたいと思っていることがあります。

それは・・・「あなたたちが叫んでいる”戦争”って何?? 具体的にどういうことを”戦争”だと言ってるの?教えてくれる?」「民主主義って何?教えてくれる?」と。

そう聞かれて、具体的にこたえられる若い人がどのくらいいるのでしょうか?見ものですね。まるで「原発反対!」と同じレベルです。「原発」や「放射能」がどんなものか詳しく知らないくせに、とにかく「怖い、怖い、危ない、危ない」の一点張り。
b0169850_214288.jpg


安保関連法案は、議会制民主主義によって有権者から選ばれた国会議員によって議論され、採択にかけられた結果、賛成多数で可決した法案であることを、「安保反対」を叫ぶお利口さんたちは一ミリも理解していないのです。していないというよりも、頭が悪すぎて理解できないのかもしれませんが。彼らが「ゴケン、ゴケン」といって金科玉条としている日本国憲法に定められた通りの手順を踏んで可決した法案です。
b0169850_20373624.jpg

b0169850_203971.jpg


にもかかわらず、彼らはそれを理解せず無視し、まるで好き勝手に決めたようなことを吹聴し、国会前や繁華街で大騒ぎして、国民を煽動しているのです。彼等は親分たちが大好きな「革命」を起こすつもりでしょうか?親分とはもちろん、日本共産党ですね!!

その親分に操られているだけの志位るずを始めとする皆さんは、自分たちが単なる捨て駒だということに気が付いていないようですね。まあ、気が付く能力があればあんなことに参加せず、もう少し大学生として学業にいそしんでいるでしょうけど(笑)
b0169850_20403237.jpg


政治活動に力を入れている若い人たちを見ると「アンタら、それで大丈夫?」とおばさんは気が気でなりませんわ。しかも、国会議員の先生方が彼らを駒として使っているのですからね。国会前や渋谷あたりで大騒ぎして、まるで気分は合コンのように騒いでいる連中を見ると呆れるだけです。若者だけでなく子供づれの母親。ほかにやることはないのでしょうか?
b0169850_20485768.jpg


彼等はただの一般人ではありません。共産党という反日極左政党、日本をぶっ壊すために存在する連中の支援を受けています。車を借りたり、新聞の一面広告を出せるくらいの資金援助を受けたり、動員したりしているのですから。共産主義にどっぷり浸かっているのであれば、「民主主義」がわからないのは、ある意味当然でしょう。強酸党は唯一政党助成金をもらわない清潔な政党!をウリにしてますが、その実情は・・・893も顔負けのことをやっています(笑)下部の党員からケツの毛まで毟り取るごとく上納金を収めさせていますからね~カネ、カネ、キンコwww 
b0169850_21121479.png

元共産党幹部の筆坂氏。

安保反対を叫ぶのは結構、反対する人がいることも結構、それは日本が曲がりなりにも民主主義の国だから犯罪にならない限り逮捕されることもありません。よかったですね~、日本が民主主義の国で。もし、志位るずや強酸党が愛してやまないシナや北朝鮮、旧ソ連のような国だったら、あんな好き勝手なヘイトスピーチもできるはずはなく、彼らの反政府運動は大弾圧、戦車でひき殺されるか、ある日突然行方不明になって拷問されたあと銃殺、いずれにしてもあの世逝き(笑)
b0169850_2143488.jpg


アンタら、日本が平和な民主主義の国で本当によかったね~♪♪

安保法案・・・北朝鮮のミサイル発射、尖閣をねらうシナ、竹島を不法占拠し慰安婦詐欺でユスリタカリを繰り返す乞食の南朝鮮・・・といった基地外反日国家が日本の隣国であるという現実が見えないのでしょうか?このバカどもには。それとも愛する祖国、忠誠を誓う心の祖国だから、日本を差し上げたいということでしょうか。おそらく、後者ですね。

世界は歓迎してますけどねww
b0169850_20475499.jpg


「戦争反対!」と叫ぶならば、どうぞ日本でぬくぬくとデモなんかしないで世界の戦場に行って思いのたけを存分に叫んできてくださいね~
b0169850_2051985.png


そういえば、工作員ってかなりいい時給みたいですね。私も参加しようかな(笑)いいこずかいになるわ~ww 以下は「でれでれ草」さんからの転載です。
=================
工作員【時給2000円~】
こういうお仕事があるみたいですね。

職種:ネット上の情報工作
雇用形態:派遣社員
時給:2000円~4000円
企業名:博報堂・電通など
場所:国内数か所「オフィス」(平日担当)
場所:自宅(土日祝担当)

「削除型・まぜっかえし型・ヘイトスピーチ=悪口雑言型・安全神話型・新安全神話型などとタイプ別に分けられて、働かされているのです。」 とのことです。
詳細はこちらから ネット工作員の正体。 - るいネット

宮内庁30台PCチームも、派遣さんかしら。
=================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!
b0169850_2161236.jpg


b0169850_2153566.jpg

これが「安保反対デモ」参加者とその黒幕の目標なのです!!
by ariesgirl | 2016-02-14 21:15 | 日本 | Comments(2)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス