アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:日本( 295 )

今はもう秋~♪ 暦の上ではすでに秋(笑)それをあざ笑うかのようなこの暑さ。もう人間がまともに活動できる温度ではありません。全国的に凄まじい暑さとなりましたが、読者の皆様におかれましてはくれぐれも熱中症に気を付けて塩分と水分補給を欠かさないようにお願い致しますm(__)m

さて、オリンピックたけなわ。今朝は本当に嬉しい朝のスタートになりました!私が一番期待していた体操男子が12年ぶりの”金メダル”アテネの時の「栄光への架け橋だ~!」という気の利いた名言はありませんでしたが、日本チームの底力は見事としかいいようがありません。予選の時とは完全にスイッチの入り具合が変わっていたし、内村選手の顔付も全然ちがってましたから。

内村、加藤、山室、田中、白井の各選手の皆さん、コーチ、サポートスタッフの皆さん、本当に本当におめでとうございます!!日本国民として心から嬉しく、また誇りに思います(≧▽≦) 頭の先からつま先まで神経が行き届いた、美しさを追求し続けた演技は世界を魅了したはずです。

予選のミスがあったからこそ、大逆転での金メダル、今日の金メダルの重みやこれまでの努力、歴史を各選手が噛みしめつつ、表彰台で全員が堂々と君が代を斉唱している姿はなんともいえないものがありました。自国の国歌を表彰台で歌う、そんな当たり前のことが嬉しいというのもおかしいのですが、今までが狂っていたのでしょう。8年間追い続けた団体金メダル、自分たちの手でつかみとったのであり、本当に大したものです! 
b0169850_2052365.jpg


そして内村選手は大人になりましたね~物の言い方も立ち居振る舞いも。内村選手があんなに嬉しそうに、笑顔を爆発させている姿を初めてみました。それに金メダルをかじらないのが実によかった!あれは本当にみっともないですから。今回、どれほど彼が団体金メダルに拘っていたのかがよくわかります。これで肩の力が抜けて、個人総合に行けるでしょう。ぜひ個人総合でも金メダルを狙ってもらいたいと思います!ぜひ取ってほしい(*^▽^*)
b0169850_20513125.jpg


それにしても加藤選手は本当に男前、少女漫画にでてくる男の子みたい、イケメンだわ~??(笑)オバちゃん丸出しですが、だってそうなんですもん。あのブラジル人のうるさすぎる大歓声の中で集中力を切らすことなく、淡々と自分の演技に集中して行う、それも限りなく完璧に近づけるのですから、あのメンタルの強さは内村選手以上かもしれません。そして、ロシアとシナ。この二チームもおめでとう。やはり朝鮮人がいないと本当に表彰式も清々しいわ(笑) ちなみに、予選の時は日本チームと南朝鮮が同じだったような記憶があるのですが、もしかしたらそのせいであんなにミスがでたのかもしれませんね。あいつらのことですから、何をやるかわかりませんので。
b0169850_22143587.jpg


さらに柔道73キロ級の大野選手の見事な金メダル、こちらも素晴らしかったですね!やはり、柔道は一本が最高!!おめでとうございます!朝から素晴らしい瞬間をありがとうございます。井上康生監督の喜び方が半端なかった~ 体操にしろ、柔道にしろ、センターポールに掲げられた日の丸、本当にシンプルで美しい国旗ですね!覚えやすいわ、書きやすいわ、こんなにシンプルで目立つデザインはありませんね。幕末におフランスが時の明治政府にあのデザインを売ってくれと言われただけのことはありますね!また、君が代という国歌、日本に相応しい荘厳な国歌だと改めて思いました。
b0169850_21501624.jpg


まだまだオリンピック序盤戦、これからも日本選手の大活躍を期待しつつ、早朝や夜中のテレビ観戦に励みたいと思います!テニスの錦織選手、金メダル取って~!

話は変わりまして、今日は71回目の長崎原爆の日。私も被爆二世という立場、改めて原爆で亡くなられたすべての方々の御霊が安らかならんことを心から祈り、ご冥福をお祈り申し上げます。先般亡くなった祖父母も被爆者であり、原爆公園に収められている被爆者名簿に記載されています。

またこの暑い中、安倍総理が記念式典に参加してくださいました。多忙を極める中、本当にありがとうございますm(__)m 被爆二世の一人として心から御礼申し上げます。

もはや原爆も被爆者も完全に頭のおかしい、基地外どものイデオロギーの餌食、いいカモとなっています。完全に左の反日思想、日本だけが戦争責任を負うべきといった自虐史観に染まっていますからね。平和祈念式典に参加するために全国からやってきた連中はそのほとんどが物見遊山のお遊びのオッサンやジイサン連中ですから。沖縄も似たようなものでしょう。あの交通費や宿泊費は一体誰が出しているのでしょうか?

我が国は原爆という当時の最新鋭の爆弾を二発も落とされました。人体実験のため、大和民族殲滅のための原爆投下。だからこそ、二発も落とされたからこそ、日本は核兵器を保有する権利があるというのが私の持論です。戦争については別の機会に記事にしたいと思っています。

さて、昨日放送された今上陛下のお言葉ビデオ。私は職場で犬HKの放送を見ていました。もちろん、職場の人も同じです。読者の皆様はあの言葉、放送をどのように感じ、どのような感想をお持ちになられたでしょうか?

私は・・・正直言って全然ピンとこないものでした。なんというか、全然心に響いてこないというか・・もっとありていにいえば「だからどうしたいのですか?だから何ですか?」と。


今上陛下は政治に関与しないという憲法に抵触することを恐れ、一個人としての思い、気持ちを国民に向かって仰せになられたわけですが、天皇としてではなく個人としての思いを、わざわざ公共の電波を使って国民に向けて発信する必要があったのかどうか、甚だ疑問です。だって、「個人」の「気持ち」でしょ?? その一個人の気持ちを何とかして上手いこと運ぶようにごり押ししているとしか、私には思えず、それを大騒ぎして報道するクソマスゴミ・・・

要するに、年を取ってきて気力・体力がなくなってきたし、多少痴呆もでてきたから、わしゃもう辞めたいんじゃ、そして長男に後を継がせたい、ワシらの目の黒いうちに即位させたい、これがわしとバアサンの願いじゃ~ほんでもって、その次は孫娘のI子を立太子させて天皇にしたいんじゃ!これはバアサンの願いでもある。でも、憲法違反になっては困るから天皇としての発言ではなくて、個人の気もちっちゅうことでごり押しして、政府に圧力をかけてやるんだわ。オラオラ国民どもよ、安倍に圧力をかけてくれよ~!ってことでしょうか。愛子内親王を何が何でも女帝にしたい勢力の陰謀が今回の騒動には見え隠れします。

それに今回のお気持ちの中で、公務、公務と仰せになりましたが、神道の祭祀王でもある天皇が物見遊山の公務は全身全霊で務めても、本来国家の安泰と国民の幸せを祈る祭祀をまともに行わず、外務省から出向してきた役人任せにして軽んじていては本末転倒なのです。まず、祭祀あっての公務であり、慰霊と言う名の夫婦そろっての海外旅行を公費でやられては困るのですよ。

ハッキリって、昨日のお言葉は憲法違反という感じがものすごく強かったです。この発言がもとで、政府としては何らかの動きをせざるを得ないわけで、現行の憲法下で最善の方法を探ることになります。それは一個人の気持ちと言いながらも、天皇の言葉であることに変わりはなく、政治介入といっても過言ではないと個人的には思いました。

昨日のお言葉。職場の反応は「確かに働き過ぎではある」「一億総活躍の先頭に立つのが天皇陛下」「何かピンとこない」「こんなもん?」という感じでしたし、後退氏に譲位したとしても「本当なら一番頼りにしたい長男夫婦があのていたらくじゃね~」「あの夫婦に務まるのか?」「あの嫁じゃ無理(笑)」というのが大方の意見(笑)


特に嫁の又子肥の評判は実に芳しくなく、「あの嫁じゃ無理」で終わり(笑)国民は実によくわかっていますね、知らぬは亭主と舅と姑ばかりなり~ww

現後退氏負債が即位したら、おそらくこれまで以上に日本列島を天災が襲うことになるでしょう。公務はえり好みするわ、祭祀もテキトー、嫁は基地外でカルトの疑い、何かにつけては「マサコガー」「アイコガー」しか言わない、「コクミンガー」とは言わず、宗旨替えの噂まである・・・

このお言葉がもとで皇室典範が改正されたり、或いは何らかの法改正が行われた場合、譲位となったら呼称の問題、住いの問題など様々なことが発生して余計に金もかかります。今上陛下はそれを承知したうえで、あのような個人としてのお気持ちを述べられたのでしょうか?だとすれば、あまりにもわがままで自分勝手な言い分ではないでしょうか。

結局、天皇が個人としての気持ちを表すという方法で、自らの我儘と女帝様の意向を通すために毛嫌いしている安倍総理や安倍政権に対して、法律改正を迫った恫喝と言っても過言ではないと思います。日本の歴史を振り返れば、天皇が退位して次世代に譲位するのはそのほとんどが政治絡みであり、恣意的なものでもあります。

安倍政権は天皇が譲位して生きながら退位することよりも先にやるべきことが山ほどあります。それは憲法改正であり、我が国を守るために不可欠なスパイ防止法の制定です。現行の憲法において、天皇は国民統合の象徴、つまりシンボルであり、耄碌しようが体力が無くなろうが、気力が無くなろうが、存在することに意義があるわけです。昭和帝の晩年を考えればわかります。昨日のお言葉では「象徴」という言葉と意味が今上陛下の中では何だか違うものとして捉えられているように感じられてなりませんでした。これも女道鏡の影響でしょうか。

今上陛下は超絶の護憲派、日本強酸党からも尊敬されるほど(笑)であり、憲法を遵守するというお考えですが、ご自身の出処進退もご自身の意志で決められなくなってしまったのは、他ならぬ現行の日本国憲法のせいであり、アメリカがど素人におっつけ仕事で作らせた現行の日本国憲法であることをご理解なさっておいでなのでしょうか?

この件について、KUONさまが記事をアップされていますので、以下にご紹介させていただきます。(画像もお借りしました) (以下に続きます)

それにしても、マスゴミ全方位で「生前退位」というおかしな日本語を使っています。本来「生前」というのは故人に対して使う言葉であり、「主人は生前よく○○さんのことを話していました」などと使うのですが、日本人ではない人間だらけのマスゴミ。おまけに昨日の放送、アナウンサーがまるで喪服のような服装でしたしね・・・さすが反日とシナチョン塗れのマスゴミだと改めて思いましたわ。

More
by ariesgirl | 2016-08-09 22:15 | 日本 | Comments(7)
8月が始まりました。早いもので今年もあと5か月で終わりですよ!!それを考えると倒れそうな感じが・・(苦笑)なんだかんだといいながら、あっという間に夏が過ぎていくということでしょうか。

7月もたくさんのご訪問、本当にありがとうございましたm(__)m 選挙直前の記事は過去最高の数字となり、私も驚いた次第です。一体何が起こったのかとww 夏の珍事、こんなしょぼい、ランキングにも参加していない、単に言いたい放題下品な言葉を羅列しているだけのブログ(笑)本当にあり難いとしかいいようがありません。

8月も7月同様に拙ブログをよろしくお願い申し上げます!! いよいよ夏本番ということでしょうが、また8月15日が近づいてくるとクソマスゴミがうるさい蠅のように「ヤスクニガー」「総理のサンパイガー」「中韓のハンパツガー」と判で押したような記事が踊ります。本当に基地外、反日売国奴の巣窟、諸悪の根源、シナチョンのバター犬、それがマスゴミですからね。

話がそれましたが、猛暑が予想される8月。読者の皆様におかれましては、くれぐれも熱中症などに気を付けて元気にこの夏を乗り切っていただきたいと思っております。私自身は10日前に引いた風邪が8割方治ってきました。夏風邪はしつこくて困りますね(><)

さて、7月31日。東京都知事選挙が行われ、小池百合子氏が圧勝し女性初の東京都知事に就任しました。反日売国奴が都知事にならずに本当に良かったと思っていますが、小池氏の勝利よりもあの淫行老害反日ジジイ・学歴詐称疑惑のショーンTこと鳥越俊太郎が130万票も取ったことのほうが驚きというか、東京都にはまだこんなに愚民、バカがいるのかと唖然としたのです。東京が嫌いなのに都知事選にでる痴呆老害ジジイ(笑)この発言も忘れていたりしてwww
b0169850_21344179.png


マスゴミはショーンTの惨敗と言ってますが、130万票もとっているのだから惨敗ではありません。ネットをまったくしない世代とネット民との差、乖離が数字となって表れたのが鳥越の得票数だったと思います。

淫行疑惑に支離滅裂な演説、自分の年齢も計算できないほどの能力(笑)ジャーナリスト生活51年にも関わらず、自分のことを言われたら訴える(大笑)ガンでかっさばいた自分の腹をさらすわ(誰がそんなもの見たいんじゃ!)家系図も捏造、このエロジジイ、DNAも捏造している可能性がありますね!
b0169850_22232624.jpg


そして、在特会の前会長桜井誠氏。11万票を獲得したわけですが、これが多いのか少ないのかは正直わかりません。ですが、彼の演説のうまさには驚きました!カリスマ性のある方であり、迫力も説得力も持った話術は見事だと思います。あの街頭演説に集まった人の数はものすごいものがありましたが、いかんせん一般社会の認識は低くネットで高い評判があっても実際の選挙は難しいことがわかります。なんといっても彼を敵視するマスゴミの皆さんが得意の「報道しない自由」を駆使して、見事に無視しましたから。

世間の認知が低く、孤立無援状態と言っても過言ではない状況であれだけの人を集め(あれは組織的な動員ではありません)あの演説のうまさ、そして一番まともなことを言っていた、ごく当たり前のことを主張していたのですから、ぜひ桜井氏には国政選挙にうってでてもらいたいと強く思います。

桜井氏は都知事になりたくて立候補したというよりも、自分の主張にどれだけの人たちが賛同してくれるかを確かめたかったのではないかと思います。その結果、11万という票が集まったのですから。彼の公約が7つありましたが、1から6までを全部国家として実行することができれば、我が国がどれほど静かで豊かで住みやすい平和になるか・・・夢のような話ですね。彼が今回の都知事選をきっかけに認知度を上げていけば、必ず彼の主張は多くの人々の理解を得られると思います。

桜井氏を極右とマスゴミはレッテル貼をしますが、まったく極右ではありません。保守とされる安倍総理は様々な事情があるのでしょうが、今の総理は中道左派ですよ(笑)早く中道右派くらいには戻ってもらいたいww 桜井氏は極右などではなく、まっとうな愛国者といっていいでしょう。鳥越や増田なんてシナチョンの代理人のようなものなのですから。
b0169850_21301989.jpg


今回、野党共闘などのいって味噌も糞もいっしょくたにした候補が鳥越というろくでもない反日左翼の売国奴。都愚民、情弱などから支持されてあれだけの得票があったわけですが、ジャーナリストというのが如何に胡散臭いか、ろくでもない人種であるかというのが広く世の中に伝わったのはほんとうに良かったと思います。
b0169850_22265016.jpg


「聞く耳もってます!」といいながら、池上彰の番組には出演拒否(笑)池上彰の言うことは聞きませんということでしょうけどww もう聞く耳は要らんから、とっとと退場汁!日本から退場汁!

今回の都知事選、とりあえず都民の良識が勝ったわけですが、小池新都知事にはぜひ辣腕を振るってもらいたいですが、週刊誌の餌食になるようなことだけはしないでいただきたいですね。過去の献金がおかしなところ、おかしな団体などということのないよう、公私混同した金の使い道をしないようにお願いしたいと思います。

そして、今日安倍内閣の改造が行われました。その祝砲なのか、北朝鮮の豚まん王子がノドンを発射しました。その一部が日本海(秋田県沖)に落下したとのことですが、私の個人的見解として、ガースー長官、麻生副総理、岸田外相、高市総務相は絶対に変えてはいけないと思っていましたし、親しい人には話したりしてました。メインどころは留任でガッチリ抑えた布陣だと思いますが、初入閣の人たちがどういうわけかかれたジジイだらけ(笑)それも全然華がないというwww 正直言って「アンタ誰?」っていう人ばかり。ただ、麻生副総理の側近である松本純氏が公安委員長になったのはよかったのかなと思っています。おまけに「山本」だらけwww 「山本一」「山本二」「山本三」、なんで山本ばかりにしたのか疑問です(笑)みんな大臣のイスに座りたがっている人に順番にあてがったような感じがします。それも重要ポストではない大臣のイスに。

組閣があるたびに、中川昭一氏が生きていたら…と一層思わずにはいられません。御健在だったら、党の三役か重要なポストの大臣として安倍総理を支えつつ、辣腕を振るったことでしょうから。中川昭一氏のような国士、愛国者に一日も早く出てきてもらいたい!!今回の組閣を中川氏は空の上からどう見ているでしょうか。

今回の目玉は稲田朋美氏の防衛大臣就任でしょうか。以下は産経からの転載です。
=====================
防衛相に起用される見通しの自民党の稲田朋美政調会長は、韓国では領土や歴史をめぐる過去の言動から対韓強硬派として否定的なイメージが強い。聯合ニュースは2日、稲田氏入閣で「安全保障協力が容易でなくなるとの懸念も生じる」と伝えた。稲田氏は2011年8月、竹島(島根県隠岐の島町)北西の韓国・鬱陵島視察を目的に、自民党の新藤義孝衆院議員らと訪韓を計画。韓国政府は混乱を懸念し金浦空港で入国不許可を伝えた。稲田氏が12年12月発足の第2次安倍内閣で行政改革担当相として入閣した際、韓国メディアは同時入閣した新藤氏と共に「独島狙撃手」などと表現、安倍政権を非難した。慰安婦問題をめぐる稲田氏の発言についても、聯合ニュースは「極右勢力と同じ主張」と報じ、稲田氏入閣の場合「再び物議を醸す可能性がある」と伝えていた。

http://www.sankei.com/world/news/160802/wor1608020028-n1.html

自民・稲田朋美政調会長「韓国に慰安婦像撤去を求めていくことが重要」
http://www.sankei.com/politics/news/160731/plt1607310017-n1.html
=================(以上、転載終わり)

この記事。シナ朝鮮という日本の敵にとって、「死ぬほど嫌な相手」こそが我が国の国益を守る人物であることがよくわかりますし、防衛大臣という職務に適しているかもわかります。ただ、稲田氏は弁護士でもあるので、当初私は法務大臣かと考えていました。防衛大臣はひげの隊長かな~と。

特アや我が国の反日マスゴミが忌み嫌う政治家こそが、日本の国益と国民を守る政治家であることを再認識する必要があります。亡き中川氏もそうでした。稲田氏にはこれからシナ朝鮮が震え上がるような、あるいは彼らのケツの毛を毟り取るような活動をガンガンやってもらいたいと思います。
b0169850_2221016.jpg


それにしても、石原ノビテルの留任。これって、安倍総理のとんでもない罰ゲーム、拷問じゃないかと個人的には思えてなりませんわ(笑)都知事選挙であれだけ無能なところを見せて惨敗、その責任をどうとるのかさえも言わない男をそのまま重要ポストの大臣に据え置くなんて・・・ふつうは辞めさせるはずですが、敢えて晒し者にしたとしか思えません(大笑)本人も「針のむしろ」だったりしてwww 安倍総理はあの穏やかな顔の裏にはとんでもないものがかくれているのかもしれません。それこそが政治家としての凄味を作り上げ、堂々たる宰相の姿となった一因になっているような気がします。ノビテルくんには針のむしろの上で、しっかりと頑張っていただきたいものですが、もう父ちゃんには泣きつくなよ!!(笑)父ちゃんもだいぶ耄碌したみたいだからww 
b0169850_22245998.jpg

by ariesgirl | 2016-08-03 22:30 | 日本 | Comments(5)
三連休の真ん中、読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか? 朝から東京地区はどんよりとした曇り空で湿気もものすごい・・・orz  そのせいかどうかわかりませんが、朝起きてから午前中いっぱいとにかく体がだるくてだるくてどうしようもないくらいでした。梅雨も明けていないし、この湿気でやられている感じがします。お昼以降は体のだるさもかなりとれてきて、活動開始!

提出しなければならないレポートを何とかまとめ、それが終わってから靖國神社へ。先日の参議院選挙での安倍自民勝利を祈願していたので、そのお礼参りにでかけました。昨日までみたままつりが開催されていたこともあって、今日もかなりの参拝者がいました。お礼の参拝が終わってから、某デパートのセールへGo!(笑)かなりの人出でしたが、セールやバーゲン会場って本当にワクワクしますね~♪ 女性の読者の方にはこの気持ち、よーくわかっていただけると思うわけですが、セール会場に吸い込まれる気持ち、ゴキブリ○イ○イに吸い込まれるゴキブリの気持ちがわかるような気がします(笑)

ということで今日のセールの収穫は「靴」ww その靴が私に向かって「私を買って~!きっとお役にたちますから!あなたになら踏まれてもいいっ!いや、踏まれたいっ!!雨の日も猛暑の日もあなたの足を守ります~♪お願い、私を買って~!」というのです(笑)すでに出ている現品限り、サイズも24.5cmのみ、私のサイズは24.5cm、履いてみると・・・実に履き心地がいいのです。これはもう買うしかない!ということで購入(笑)いや~セールって楽しいわ~(*‘∀‘)

さて、先日から日本中を驚かせた今上陛下の生前退位の件。先日、久しぶりに皇室記事をアップしたらご訪問者数が大変なことになっていて驚きました( ゚Д゚) 一体何が起こったのかと思いましたが、やはり読者の皆様も相当この件は気になるところなのだと思う次第です。

あれほど大騒ぎしておきながら、昨日、今日と突然どこのテレビ局もとってつけたように呆道がなくなりました。これはどういうことでしょうか? 

もし、呆道が事実ならばこれだけの重大事にもかかわらず、政府からの発表でもなく、宮内庁からの発表でもなく、マスゴミからの第一声というのが何とも・・・それに安倍総理が外遊しているときの発表というのがまた何ともね・・・

(長屋の爺さまが記事にされていますので、こちらからどうぞ!

案の定、宮内庁は全面否定。もし今上陛下がそのようにお考えであれば、宮内庁のことだから何となくにおわせるような言い方をしてもおかしくないはずですが、
===================
宮内庁「全面否定 報道の事実一切ない」
http://www.asahi.com/articles/ASJ7F6W4MJ7FUTIL04G.html

宮内庁の山本信一郎次長は13日夜、NHKが最初に生前退位について報じた後に宮内庁内で報道陣の取材に応じ、

「報道されたような事実は一切ない」と述べた。宮内庁として生前退位の検討をしているかについては「その大前提となる(天皇陛下の)お気持ちがないわけだから、検討していません」と語った。
=================(以上、転載終わり)

おまけに・・・
===============
天皇陛下、早期退位想定せず 公務「このペースで臨む」2016/7/16 02:00

天皇陛下が皇太子さまに皇位を譲る生前退位に向けた法改正を政府が検討していることを巡り、天皇陛下自身は早期退位の希望を持たれていないことが15日、政府関係者への取材で分かった。

陛下は例年、年明けと夏に定期健康診断を受けているが、現在は目立った不安は見つかっていない。最近も宮内庁側と公務の負担軽減が話題になった際、陛下は「まだまだこのままのペースで臨む」と明言。側近らにも、退位という文言や時期を明示したことはないという。
============(以上、共同通信47ニュースより転載)

赤いクーデター失敗?? もしかしたら、宮内庁には抗議が殺到したのかもしれません!今上陛下に対する抗議というよりは、譲位したあとのことについてでしょう。譲位される側の現後退氏負債の体たらくぶり、公務に対するやる気のなさは国民の多くが知るところであり、特に雅子肥は皇后としての役目を果たすことはできないというのが国民の正直な気持ちだからです。

雅子肥が突然公務もどきをやり始めたり、顔出しトンズラ参加の園遊会などがその布石だったのかもしれません。今回の件、先手を打ったつもりでしょうが、ことごとく裏目にでるという感じがしますね。「策士策に溺れる」という言葉がすぐに浮かびました。こんなことをするような国賊には必ずや天の鉄槌が下ると思っていますので、今は静観したいと思います。

日本では皇室のクーデター、トルコでは軍のクーデターが起こったもののあっという間に制圧され未遂に終わり、フランスのニースではトラック暴走によるテロ・・どちらも多数の死傷者がでてしまいました。世界中が混沌としたカオス状態、乱世としかいいようがありません。それにしても、フランスというのはどうやらテロリストの第一の標的になっているような感じがします。フランスの行き過ぎた博愛や寛容がこんな結果を招いたのではないかと個人的には思っています。亡くなられた方たちは本当に気の毒であり、ご冥福をお祈り申し上げます。

世界中でテロが勃発、我が国も対岸の火事などと思ってはいけません!スパイ防止法がない我が国はスパイや工作員、あるいはテロリストの温床となっている可能性は極めて高いと思います。いつ何が起こってもおかしくない、それが日本ではないでしょうか? にもかかわらず、女性が夜に一人で歩くことができる・・・なんて平和なのでしょう、我が国は!その裏には公安や警察など、どれほど多くの方たちの努力があることか・・・ありがたいことです。

我が国でも大規模テロの可能性はありますし、いつ狙われてもおかしくない。すでに反日日本人というテロリストが反日国家やその民族や国の機関の官僚とつるんで日本人差別というテロ行為を行なっているのですから!!

我が国に足りないもの、それはテロリストや反日工作員に対する法律です。スパイ防止法という法律。これはリアルバルサンであり、日本国の大掃除ができるのであり、現在鳥越というとんでもない反日工作員のジジイが都知事選に立候補していますが、こいつだって大掃除の対象です。日本国、敷いては皇室の大掃除もできる可能性があるのは「スパイ防止法」なのです!

日本でもいつ何が起こるかわかりません、東京だろうが地方都市だろうが関係ありません。私自身もいつどこで何に巻き込まれるかわかりません。一年先のことも想像できません、いや半年先でもいいかもしれません。明日何がおこるかわからないと最近痛感します。だからこそ、今年は1人でも多くの読者の方に実際にお目にかかろうとしているのかもしれません。カナダの親父さまには先月お目にかかることができましたし、読者の方にもお目にかかることができました。次は少し涼しくなったころに一人の読者の方にお目にかかる予定、また今回帰省したら地元の読者の方にもお目にかかる予定でいますし、またどうしても一度お目にかかりたい、直接お礼を言いたい方がいます! それができればこの世に思い残すことがまた一つ減りますww

書きたいことは色々とありますが、連休中でもありたまにはゆるーい話や動画貼り付けにしたいと思います。次回は都知事選について書きたいと思っています。では久しぶりにイージスさんの動画!朝鮮美人になるための加工技術は凄いですわ(笑)










by ariesgirl | 2016-07-17 21:25 | 日本 | Comments(5)

必然の交差点

梅雨空が広がった東京、蒸し暑くて一日ぼーっとしていました。まあ、ただでさえぼーっとしているのに輪をかける有様・・まあ、日本の梅雨はこんなものですから仕方がありません。

さて、先日の日曜日。前回の記事で「オフ会」に参加するということを書きました。ということで、都内某所で開催されたオフ会に出かけて参りました!

何のオフ会かといいますと・・・拙ブログにもリンクさせて頂いている「カナダの我がまま親父」さまを囲むオフ会。親父さまの一時帰国に合わせてのオフ会、そして親父さまの誕生祝を兼ねたオフ会で、9名の方たちが各地から集まったのです。

遠い方は福岡からの参戦や37年ぶりの上京という方、関東各所からとそれぞれがステキなママがいるこじんまりとしたBARに集まって、夕方日の明るいうちから5時間、あっという間の5時間でした。

カナダの親父さまをはじめ、全員の方たちとは初対面。カナダの親父さまはブログを通じての交流は続いていたのですが、思わぬ形から今回お目にかかる機会を得ることができました。お目にかかって大正解!! 私の想像以上にダンディでお茶目で、そして粋で帽子がよく似合う・・・様々な経験を経て、表も裏もみて、酸いも甘いも噛分けてきた男性にしかもつことができない懐の深さと強さ、優しさを兼ね備えているお方です。また色気を感じさせる「オジサマ」でした(≧▽≦) 親父さまが若いころは、どれほどモテたのか想像できます(笑)女がほっとかないですね!

そして、長屋の爺様。もちろん初めてお目にかかりましたが、爺様というのでもう少し年配の方かと勝手に想像していたのですが、大間違い(笑)とてもふんわりとした穏やかな雰囲気、本当に強い人、どう表現していいのかわかりませんが、本当に肝の座った方、頭が切れる方という佇まい、憧れます。37年ぶりの東京とのことでしたが・・・それもある意味凄いとおもいました。

もう一人の男性、Uさん。オフ会が始まる前からお酒が入っていたらしく(笑)会の途中から後半ではあららなことにww でも、時にはそんなこともあるでしょう。あの場にいた皆さんはそれをきちんと理解できる方ばかりです。殆どお話ができませんでしたが、次の機会にはお話できればいいなと思います。

がんこじじいさま。ちょっとしかお話できませんでしたが、お人柄がにじみ出ていて何ともいえない雰囲気の方でした。とてもがんこという枕詞がつくような感じにはお見受けいたしませんでした。途中でお帰りになりましたが、またお目にかかれる日を楽しみにしております。

それからなんといっても女性陣。もちろん初めてお目にかかる方ばかりで、かつ私のブログの読者でもある方々。読者のかたと実際にお目にかかるのは、柄にもなく何とも言えず気恥ずかしい(笑)どうやら私が普段書いている支離滅裂で基地外全開、罵詈雑言だらけの記事と実物のギャップが結構大きかったそうです(笑)ということは、実物は記事と違って意外と上品に見えたのかもしれない!と勝手に思い込んでいます(笑)

黒猫Aさん、TGMさん、JGNさん、北九州のNさん、そしてKママ。

黒猫Aさん。拙ブログにもコメント投下くださる方で、どんな方かと思っていましたら、想像に近い感じの方で胆力のある女性とお見受けした次第。猫をこよなく愛する、そして祖国日本を心から憂いている方です。今回はあまりお話ができず残念でしたが、お体には気を付けられて、これからも祖国のために活動してまいりましょう!

TGMさん。だいぶアルコール摂取が高くなっていらっしゃったようですが、大丈夫でしたか?せっかく拙ブログにコメント投下してくださったのに、どういうわけかはじかれるということで、心苦しい限りです。どういうことかわかりませんが、もしかしたらNGワード規制が厳しくなっているのかもしれませんが、懲りずに投下してみてくださいませ。お待ち申し上げております!

JGNさん。お孫さんがいらっしゃるとは思えないほど若くてパワフルで艶があって色っぽくて、「ああ、こうなりたい!」という見本のような魅力的な方でした!名言「棚からぼた餅、ぼた餅は自分で取りに行く!」は目からうろこ、全くその通りだと(笑)その言葉を肝に命じて、これからぼた餅を必要な数だけ取りに行きたいと思います!!

北九州のNさん。ふんわりとした雰囲気はあの中では異色でした(笑)北九州からの参戦、穏やかでふんわりとした雰囲気でありながら、本当は芯の強い方なのだと思います。ご主人と仲良くお過ごしくださいね!

Kママ。先日は拙ブログにコメント投下ありがとうございましたm(__)m Kさんが想像していたアリエスと実物はあまり乖離していなかったとのことで、実に嬉しく思いました(笑)私はブログであのような話題も罵詈雑言、めちゃくちゃなことばかり書いていますが、Kさんの場合はなかなか難しいことも多いと思います。体中に毒素がたまってしまいそうですが、JさんとのKネタセッションは本当に愉快で楽しかったですね!次回は1人の客として伺いたいと思います。ハイチオール○の話は知りませんでした(笑)

あっという間に過ぎていった5時間。今回のオフ会、本当に不思議な御縁を感じさせるものでした。私にとっては初対面の方ばかりにもかかわらず、初めて会った気がしないというか、昔からの知り合いに久しぶりにあったような感覚というか・・・

親父さまのブログが中心となって集まった様々な人たち。「一期一会」といいますが、本当に人との「縁」「えにし」というのは不思議なものだと、改めて感じた1日でした。北九州から来たNさんは私より年下ですが、あとは皆人生の先輩方。諸先輩方の話は実に奥深いものであり、かつとんでもなくばかばかしいものもあったりして、様々な経験を経て今を懸命に生きる方たちとの邂逅は実に刺激的で、私には得難いものでした。

親父さまにはこのような出会いの場を作って頂いて、感謝の気持ちしかありません。また、私のようなアホの未熟者に色々と暖かいアドバイスを頂きましたこと、本当に嬉しく思っております。これからはいただいた言葉をしっかりと受け止めて、自分の手でよりよい人生を送ることができるようにしていきたいと思います、親父さまを見習って。

余談ですが、親父さまからいただいたTシャツ。滅茶苦茶ファンキーだあ!(笑)あれきて買い物いったら目立っていいだろうな~ww 

本日のタイトル「必然の交差点」 私も余り自慢できないようなことも経験してきましたし、死ぬまで黙って居ようと思っていることもありますが、まだまだ未熟者です。私は30代の半ばをすぎてから、「世の中の全ては必然ではないか?」と思っています。良いことも悪いことも含めて、全てが必然であり、偶然などないに等しいのではないかと思うのです。

だからこそ、今回の出会いも必然の出来事であり、起こるべくして起こったことという思いが強く残っています。だから、今回の記事のタイトルを「必然の交差点」としました。年齢も住む場所も、年齢も全部違う人たちが1か所に集まって過ごす・・これは人生の交差点のようなもの、それも起こるべくして起こったこと。そう感じています。

必然で起こった出来事や何かのトラブルに最善の手を尽くしてもそれが最良の結果を招くとは限りません。最善の手を尽くしてもダメな場合もあるのが人生でもあると思います。そのトラブルを笑い飛ばせるくらいの度量を持ちたいし、自分の糧にしたいものです。

必然の交差点で出会った様々な人たちが、出会いの後にまたそれぞれの道を歩いていく。そして、再び会いまみえる日が来ることを楽しみにしています。意味があるから出会ったのではなく、出会ったことに意味がある・・・そんな1日でした!!

最後に、親父さま・・Happy Birthday!! この1年が親父さまにとって、素晴らしい毎日でありますように(*‘∀‘)
b0169850_2231183.jpg

by ariesgirl | 2016-06-07 22:35 | 日本 | Comments(5)
4月最後の日曜日、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 新しい戦いの場に身を置いてから3週間がたちました。何とか自分なりのペースをつかみつつありますが、小太りのなべやかんを始めとする面倒な連中や引継ぎ1日という拷問のような職務開始の影響はまだまだ大きくて、心身共に疲れが取れません。というよりも、積み上がるだけで減らないといったほうがいいかもしれません。

まあ、今週末から大型連休ですし、その間に少しゆっくりしたいと考えていますが、結局何もせずに連休が終わるという毎度おなじみのことになるでしょう(笑)私の体調不良など熊本の地震で被災された方たちに比べたら全然大したことありません。

さて、今日の報道で航空自衛隊のスクランブル発進が870回を超えたとのこと。その内訳はシナ軍に対するスクランブルが500回以上という実にわかりやすい内容となっています(笑)私は日本国民の一人として、シナ人民解放軍およびシナ共産党、ひえじご(長崎弁で「小心者」「ビビり」の意味)キンペー君に心から御礼申し上げる次第であります。当然でしょ!! だって、これだけスクランブルが増えるということはその分だけ我が国の戦闘機パイロットの腕が上がるんですから!!我が国の防衛にとっては戦闘機パイロットの腕が上がるなんてこんなにいいことはありませんし、通常の訓練と限りなく実戦に近い状況での動きがどれほど違うか、よほどのバカでないかぎり想像できます。いや~我が国の防衛にシナ軍が協力してくれているわけですね!謝謝、シナ!!(大笑) 我が国の戦闘機パイロットは大東亜戦争時代から抜群の腕前だったことはゼロファイターと敵から恐れられた先人たちが証明してくれていますから。航空自衛隊のパイロットの皆さんにはもっともっと腕をあげて頂きたいと思います!自衛隊および各自衛官の能力が上がること=我が国の防衛能力の向上であり、余計な戦いを避けることでもあるのですから!!
b0169850_2065993.jpg


熊本の地震から10日が過ぎました。徐々に交通網も復旧しはじめたことは本当に喜ばしいことではありますが、避難生活を送っている多くの被災者の方たちのご苦労、心中を察すると本当に胸が痛いです。今後の生活を考えると・・・という方も多いと思います。ただ、政府も補正予算や激甚災害指定を決めるなど、本当に動きが早くて、安倍政権であったことが不幸中の幸いだと言わざるを得ません。

長崎の実家や友人からも話を聞くと、余震はだいぶ収まったようです。とはいえ、熊本ではまだ揺れていますし、大雨もあってなかなか救助活動や支援が進まないのが何とももどかしいです。そんななかで、24体制をひき救助・支援活動にあたってくださっている自衛隊、消防、警察、医療関係者、自治体関係者の皆様には感謝の言葉しかありません。被災者も疲れているのは当然ですが、それを支える立場の人間も同じくらい疲れるはずです。でも、絶対に彼らは「疲れた」などと口にすることはありません。ひたすら自分の職責を果たす、公に尽くすという姿勢を貫いているのであり、その姿はどれほど多くの人の心の支えになっていることでしょうか。とにかく、お体には気を付けて頂きたいと願うばかりです。

私が以前から感じていたことがあります。東日本大震災の時もそうでしたし、今回も全く同じ。それは何かといいますと・・・

地震や災害の支援を表明するということではいいことだと思いますが、芸能人やスポーツ選手といった業界の人たち。必ずと言っていいほど「(自分たちのプレーで)被災者の人たちに勇気を与えたい」という言葉。「勇気を与えたい」「力を与えたい」と連呼しますが・・私はものすごい違和感を覚えてしまうのです。だいたい、「与える」って・・・なんでいつも上から目線なのさ?? 与えるという言葉は目上から目下の立場の人間に使うものなんですけどね。単にバカだから言葉を知らないのか?それとも自分たちが名誉も金も持っているから施してやる!という考えが根底にあるからなのでしょうか?

本当に心を痛めて何かの力になりたいと思っているとは思いますが、もう少し言葉を選ぶべきでしょう。「与える」のではなく、「被災者の人たちが少しでも前向きな気持ちになれるように」「被災者の人たちの力になりたい」「辛さを少しでも和らげることができれば」とか言い方はいくらでもあると思うのですが、どういうわけか「与えたい」のオンパレードですからね。正直言って、スポーツ選手のプレーやタレントの募金活動などで勇気がでるとは思いませんが・・・「こんなことを感じるのはおまえだけだよ!ひねくれ者!」と言われても仕方がないのですが。

先日の記事で今回の地震に対する特アやその仲間のマスゴミ、反日政党の実にわかりやすい行動をお送りしましたが、今日もしつこくいきますよ!! 

まずは最近再婚したこの人。キョウサントウの赤い新聞でインタビューを受けたり特定秘密法案に反対したり、安保に反対したりと実にわかりやすい思想の持ち主。どういうわけか、自分を大女優と思い込んでいる痛すぎる勘違い(大笑)ただの大根女優なのにwww 梨園の妻として生きていけるかどうか疑問ですね、たぶん「梨園」じゃなくて「離縁」の妻だと思いますわ(笑)

「これキチ速報」からの転載です。「これキチ」とは去年亡くなった「塩爺」こと塩川正十郎氏が生放送中に言い放った言葉です。さすが塩爺だわww その画像↓
b0169850_18171658.jpg


=============
【炎上】バカ女の藤原紀香が熊本地震「火の国の神様」発言で被災者を侮辱し批判殺到→一文を削除し謝罪なしで更新を続ける…目立ちたがりの痛い女だろ【画像あり】2016年04月19日 16:08

“熊本に失礼!藤原紀香に求められる「火の国の神様もうやめて」削除の理由と謝罪

藤原紀香がまた、世間からバッシングを浴びている。発端となったのは、4月16日に「どうか どうか…」と題した藤原のブログだ。内容としては“熊本地震のニュースに心を痛めている”というものなのだが、その最後に「どうかこれ以上、被害が広がりませんように そして 火の国の神様、どうかどうか もうやめてください。お願いします」と結んだ。

18日現在はこの一文を削除しているのだが、すでに削除前のブログを見た読者からは「一度でも読み直せば熊本に失礼な事書いてるって気付くのに、こんなんじゃ梨園の妻なんか到底無理だろ」「まるで熊本の人が神に罰を与えられるような事をしたとでも言わんばかり」「お前こそそのブログ、どうかどうか もうやめてください」と非難が殺到した。

紀香は17日、18日にもブログを更新しているのだが、問題になった文を削除したこともその理由も、謝罪も書いてはいない。

 芸能ジャーナリストも「あまりにも軽率」という。

「アメブロMVPの市川海老蔵は、いち早く自身のブログを『伝言板に使ってください』と解放しました。余計なことは書かず『微力ですが、私に今できる事はこれくらいです』と綴って絶賛されました。一方、紀香のブログは、長々と被災者をおもんばかりエールを送っていますが『火の国の~』の一文で台無しです。しかも削除するだけで“不快に思われた方にお詫びいたします”の一言もない。軽率で、そのうえフォローもできないのであれば、いっそ本当にブログはお止めになったほうがいい」

 これらの声を紀香はどう聞くのだろうか? (李井杏子)
==========-===(以上、転載終わり)

40過ぎた女がこれですからね・・・まったく地に足がついてないというか、この感じが藤原紀香を大根女優たらしめているようです。それ以上に上から目線の自画自賛、偽善溢れるのが藤原紀香という女。このダイコンさん、共産党員じゃなかったかな?そんな記憶がありますが、どうなのでしょうか? このダイコンに比べたら高須院長はほんとに立派です。比較するのは失礼なくらいで、ただの売名と偽善の大根女優のようなバカさではなく、自前のヘリで即救援ですからね。どうせ売名するなら身銭を切って売名してもらいたいわ!口だけじゃなくてね。

そして、大根の仲間のマスゴミ。おなじみの毎日新聞がやってくれました。さすが社会のクズですね。拡散希望!!
=================
【マスゴミ】毎日新聞twitterが熊本地震の犠牲者の知人に突撃取材して批判殺到!炎上状態に…マスコミのゴミ化が止まらない【清田啓介・画像あり】2016年04月21日 14:08

b0169850_18433497.jpg

================(以上、転載終わり)

ツイッター民の反応はこちらからです!
b0169850_18443018.jpg


さすがはマスゴミ。それも「在日新聞」「侮日新聞」こと毎日新聞ですね。人の不幸につけ込む893とおなじクズ、外道、ゲスの極み。いまや新聞記者などのマスゴミの人間ほど嫌われる人種はないでしょう。人の不幸や悲しみはてめえ達の飯のタネ、人の不幸に金のニオイ、悲しければ悲しいほど、悲惨であれは悲惨であるほどマスゴミの人間は大喜びですから。ゲスのくせに、自分たちは世論を動かすことができるといまだに勘違いしている、自分たちを特権階級と勘違いしている痛い連中がマスゴミのゲスどもです。

そして、こいつも同じ穴のムジナ。大阪MBSの山中真アナウンサー。この男、安倍総理のカツカレーの件を揶揄して炎上したバカですね。安倍総理が食べたカツカレーが3500円、庶民感覚がない!とあおっていたら、てめえは一つ2000円以上もするチョコレートを買って自慢げにツイートして炎上した大馬鹿です。
b0169850_19524582.jpg


被災地では食べる者にも困っているさなか、被災地で食料を調達して、被災者から食料を奪い取って嬉々としてツイートするクズ野郎。氏ね。
====================

b0169850_1946489.jpg


そして、マスゴミとは比較にもならないですが、日々懸命に活動してくださている自衛隊の皆さん。
こういうのを見ると泣けてきます。子供はちゃんと見ています、それも大人以上にしっかりと打算のない目で、色眼鏡をかけることなく見ています。そして、忘れないのですわが地元も雲仙普賢岳の大噴火の際、どれだけ自衛隊の方たちにお世話になって、助けてもらったことか・・・
b0169850_19414982.png


被災地から食料を横取りした山中某と自衛隊の比較記事です。
===================
【熊本地震】被災地で物資支援・救助活動中の自衛隊員が被災者からパンとポップコーンを差し入れられるも断る…一方、弁当を横取りしたマスコミ・毎日放送の山中真アナ【画像あり】
2016年04月20日 10:38
b0169850_19503430.jpg


b0169850_19531010.jpg

==============(続きはこちらからです!拡散希望!

こちらの動画も大、大、大拡散希望!


こういう反日のクズや売国奴から好かれている、あがめられている、ご慈愛の見て子さま祈りの日々などともてはやされているのが、赤い女帝とその王配殿下にそこの盆暗長男と基地外嫁同じ穴のムジナであり、思考が同じということが良くわかります。クズはクズを呼ぶ、外道は外道を呼ぶ、ハエは汚物にたかる、まさにそれですね。「臭いにおいはもとから立たなきゃダメ!」ということなのです。
b0169850_2054614.jpg


では、お清め動画。素晴らしい歌声です。この曲も大好きで、ジーンときます。ずいぶん昔の歌なのに、これがアニメの歌だなんて・・レベルが高すぎます。どんなに時をへても心に響きますね。

by ariesgirl | 2016-04-24 20:10 | 日本 | Comments(4)
連日、熊本・阿蘇を中心に余震が続いております。熊本のあのような状況を見るにつけ、本当に胸が痛いです・・ 昨日熊本市出身の方と話をし、お見舞いを申し上げました。私が長崎で、知人や親せきも熊本にいることを話すと、その方のご両親は島原の方とのこと。やはり熊本と長崎は近いことを実感しました。その方いわく、「熊本城があんなことになったのが熊本の人間にはものすごい衝撃で、熊本城は熊本市民の誇りであり、精神的な支えでもある」とのこと。わかる気がします・・・ただ、宇土櫓という櫓だけは無傷とのこと、これは元々小西行長にちなむものだそうですが、どうか無傷で立ち続けてほしいと願うばかりです。

余震が収まらない限り、救助活動も支援活動も思うようには進みません。おまけにあれだけ道路や鉄道がやられては支援物資もなかなか行き渡りません。避難生活を送る被災者の方々の疲労も相当なものと思われます。心身ともに本当に辛くて苦しいこととは思いますが、こんな時こそ誇り高き熊本人の根性の見せ所です。

そして、全国から支援、救助活動に馳せ参じてくださった自衛隊、警察、消防、各自治体職員の皆様。連日昼夜を問わない救助活動、支援活動、本当にありがとうございます。心から御礼と感謝申し上げます。被災者が疲れているのは当たり前ですが、連日朝早い寒さが残る時間から初夏のような日中、そして日没まで危険箇所での活動、どれほどお疲れのことでしょうか。熊本は朝晩の気温差が激しく、日中は本当に暑くなるところでもあります。一般人よりもはるかに体力のある方たちではありますが、それでも限度というものがあります。どうか、二次災害に遭うことなないよう、くれぐれも気を付けて頂きたいと願うばかりです。この方たちが頼りなのですから。

私もいまだに体調不良はなかなか元通りにはならず、連日の肉体労働まがいの作業もあってぐったりしているのに夜眠れずに不眠症の毎日です。しかし、数日前にたべたシュークリームとモンブランのケーキが疲れ切った体にはかなり効きました!今も何かにつけて甘いものばかり食べています。心身ともに疲れてぐったりしているのは相変わらずですが、被災者の方たちと比べれば全然大したことはありません。小太りのなべやかんは相変わらず高飛車で嫌な男ですが、なんとまだハタチ(;゚Д゚)と判明・・・今年の1月にハタチになったばかりとのこと、こんな年下のヤツに・・と(苦笑)下手したら親子だわ~(大笑)なべやかんの言うことにおとなしく従っていますww何かトラブったら「○○さんの言う通りにしましたが?」といえばいいのですから。

さて、話を戻します。今回の地震、私は前回の記事において二つの考えを示しました。一つは「リアル特ア祓い、つまりリアルシナチョンバルサン」 二つ目は「祭祀をおろそかにする老害夫婦とその盆暗負債の悪行三昧に対する神々の怒り」ということです。

特に祭祀王でありながら祭祀をテキトーに行い、その代わりに憲法で禁止されている政治に首を突っ込んで反日発言を連発するマダラボケの今上様。先のフィリピン徘徊旅行でそのマダラボケっぷりをいかんなく発揮あそばされました。天子の徳が足りないから、神々の怒りを買うということが良くないオツムではご理解いただけないようですね。

徳が足りない・・「徳」?? そう、まさに今上様の「不徳の致すところ」であり、その後継ぎであるカッコー長男の名前には皇室にはご法度の「徳」が使われている、自分の徳のなさに全く気が付かないオヅラ後退氏とその両親、特に実母の罪は万死に値するものです。「徳が足りない」今上様と反日女帝、そして(オツムを含めて)すべてが足りない「徳」の名をもつ後退氏とその基地外カルト嫁の天に唾はく悪行に対するものなのです!

老害反日夫婦はしばらくして落ち着いたころに、またもや物見遊山で被災地を訪問するはずです。そして、偽善と御慈愛ならぬ御自愛を振りまくのが目に見えます。国民の不幸を喜び、慰霊と称する物見遊山旅行でおざなりの慰問風景を宮内庁お抱えの人間に取材させ、「祈りのナントカ」と称したDVDを発売。国民の不幸を金にする・・まさに「ゲスの極みこれが日本国の元首であり、祭祀王とその夫人の正体とは・・・orz 反日老害夫婦は国民の不幸を金にするような腐れ外道とは・・

この反日老害夫婦と盆暗長男負債のせいで、今後どれほどの天災が日本を襲うのかと思うと暗澹たる気持ちになります。このままいけば、「日月神示」の通りになりそうな感じです。歴代の天皇でここまで暗愚な天皇はいなかったでしょうし、ましてやその妃も同じです。所詮、出自のおかしい粉屋の娘ですからね。あの母親に育てられたのですから、お里がしれます。

そして、今回も出ました!!火事場泥棒です!!東日本大震災の時と全く同じ状況であり、避難している空家や事務所に朝鮮人やシナ人が入り込み、金目のものや現金を探して盗みを働きました。それと同じことが熊本でも起こっています。

こういう話はどういうわけかテレビでは殆ど報道しませんね。なぜか?それは同胞愛に基づく、優しい報道をしているのがマスゴミだからです!! これは間違いなく、朝鮮人とシナ人の仕業です!! だから報道しない、シナ人や朝鮮人に対する日本人の感情が益々悪化し憎悪の感情が激化するからです。

まっとうな日本人の民族性、特性からこんな卑劣で卑怯なことをやるはずがありません。日本人は誰からも教えられなくても「困ったときはお互い様」というのが刷り込まれていますから。火事場泥棒はシナ人と朝鮮人の国技でもあります。あいつらは日本人が震災で死ぬとか酷い目に遭うことが何よりも、三度のキムチよりも美味しいのですから!!

南朝鮮やシナのネットでは今回の大地震を大喜びする声で溢れていますからね。こんなゴキブリ以下の連中が酷い目に遭っている日本人からケツの毛を毟り取るような真似をすることくらい簡単に想像がつきます。
b0169850_2122382.jpg


そして、女性はますます危険です。そうです、朝鮮人の国技である「強姦」世界でもトップを争う強姦大国、特に相手が日本人なら何をやってもいいと思い込んでいる外道ですから、こんな非常事態では絶対におかしな日本語、片言日本語を使う東アジア人種には近づかないこと、そしてすぐに警察にいうことです。早急に自警団を編成すべきです。こんなのを発見したら即射殺でOKです。生かしておいても何の役にも立ちませんから。こいつらは死んでよし!
b0169850_21224571.jpg


以下は産経からの転載です。
=======================
熊本地震 火事場泥棒許さない 被災地へ私服警察と覆面パトカー投入 産経新聞 4月18日(月)16時32分配信

熊本地震の発生後、熊本県内で住民が避難した地域を中心に窃盗などの被害相談が増加していることを受けて、警察当局は18日以降、私服捜査員や、覆面パトカーを県外の各警察から投入し、被害の未然防止を強化する。

警察庁によると、熊本県外の警察に指示し、私服捜査員と覆面パトカーを応援として投入する。熊本県警と協力し、被災地のパトロールを強化すると共に、不審な人物の職務質問などを進める。

熊本県では、14日に益城町で震度7、16日夜には熊本市で震度6強を観測するなど、大地震が相次いだ。各地では被災者らが次々と避難し、18日朝の時点で県内638カ所の避難所に、計10万4900人が身を寄せている。

こうした中、窃盗に気付いた住民らが被害を訴えるケースが増加。熊本市内を中心に、避難が本格化した16日から17日にかけて、空き巣や事務所荒らしなどに遭ったとする110番通報が、約20件入っている。被災地では、建物の崩落や道路の損壊により地域ば分断され、住民らの避難で広域が「無人状態」となっている地区がある。

警察庁は、被害に遭っていても、被災者が避難していて被害に気付いていないケースがあるとみており、今後、被害が増加する恐れがあると判断。住民が不在の住宅街などでパトロール活動を強化するほか、移動交番などを配置して、警戒を強化する方針を決めていた。
==================(以上、転載終わり)

そして、この人も火事場泥棒に大激怒しています!
=================
熊本出身のコロッケ「悪魔がいる」火事場泥棒に激怒 日刊スポーツ 4月18日(月)17時17分配信

熊本県出身のものまねタレントのコロッケ(56)が、大地震に見舞われた故郷で空き巣などの事件が起きているとし、「絶対許せない!!」と怒りをあらわにした。

14日夜に熊本県で最大震度7を観測した地震発生した直後、コロッケはブログを更新し「身内も友達も大丈夫です」と心配するファンに報告し、感謝の言葉をつづった。

18日に更新したブログでは熊本の人々にエールを送るとともに、「それと空き巣とか他にも色々と、事件が起きてます!!」と注意喚起。「気をつけて下さい!! 人間じゃない悪魔がいます!!特に女性の方々、食料があるからとか、こちらに来てとか、言葉に惑わされないようにして下さい 必ず、男の人と一緒に行動して下さい!! 本当に気をつけて下さい!!」と呼びかけた。

災害の混乱につけ込む火事場泥棒に「人の弱みに付け込む悪魔がいる!! 絶対に許せない!! そういう人間には天罰が下りますように!!」と嫌悪感を示した。
=================(以上、転載終わり)
まったく、その通りです。人の弱みに付け込む悪魔には天罰がくだりますように!というコロッケ氏の怒りは当然であり、そういう人間は天誅が下されて当然ですから。そして、女性にも注意喚起をしていますが、コロッケ氏も朝鮮人による強姦のことをよくご存じなのかもしれません。

そして、これも怒り爆発!すでにご存じかと思いますが、朝鮮人やシナ人の愉快な仲間たちであるマスゴミ。こいつらは本当にどこまで腐っているのか、こいつらも反日老害夫婦と同じ「ゲスの極み」、人の不幸をメシのタネにして生きている品性下劣な下等動物。
===================
ガソリンスタンドの列に割り込み給油 関西テレビが謝罪 ITmedia ビジネスオンライン 4月18日(月)20時32分配信

b0169850_21393375.jpg

HP上で謝罪した関西テレビ放送

関西テレビ放送は4月18日、熊本地震に関する取材をしていた同社のテレビ中継車が、ガソリンスタンド付近で給油待ちをしていた車の列に割り込み給油をしていたことを明らかにし、同社のWebサイト上で謝罪した。

現場にいた人がTwitterに「朝早くから並んでいたのに横は入りされた」と投稿をしたことをきっかけに割り込みが発覚。同社によると、当日のスタンバイ場所に急ぐため、17日の午前7時45分頃、熊本県菊陽町のガソリンスタンドに並ぶ列へ割り込んだという。

同社は「被災地の皆様が多大な労力を割いておられるなかで、あってはならない行為。今後、このようなことがないように、取材にあたる社員・スタッフへの教育を、改めて徹底する」とコメントし、18日の夕方に放送された同社のニュース番組「みんなのニュース ワンダー」でも岡安譲アナウンサーが謝罪した。

同社は、2004年11月に起こった新潟中越地震の被災地取材でも、報道関係者の立ち入り禁止規制地域に、「身分を偽って取材活動をした」として市長など関係団体へ釈明と謝罪を行っている。原因は「取材班が、現場の取材自粛などの取材ルールや現地情報を十分把握していなかった」としている。
==================(以上、転載終わり)
b0169850_221269.jpg


実に我が国のマスゴミらしい暴挙、まさに「平壌運転」です。どんな大きな震災だろうが、被災者が酷い目に遭ってそれでも我慢していようが、「オレたちは特別!何をやっても許される!画面に映ってなければなんでもOK!」ということです。

ちなみに関西テレビって、あのウジテレビ系列ですね♪ 親玉局がどうしようもない汚鮮度満点の局ですからね~関西テレビもこんな程度なのでしょう。日本人の社員いるのかしら?

TPOは全部無視、被災者に小学生のようなインタビューをする犬HK,地名の読み方さえ前もって調べていないバカ記者・・これが自称ジャーナリズムであり、何をやっても、何をしても許される、それは報道機関だから、知る権利、そう「国民ではなく、オレたちだけが知る権利」、そして国民には大事なことや真実は「知らせない権利」を乱用し、人の不幸でメシを食うのがマスゴミです。

何の役にも立たない、逆に「厄」を振りまくだけのマスゴミ各社と記者もどき。救助活動や支援活動の邪魔ばかり、救助現場の上にヘリを飛ばして臨場感あるレポート、そのうるささで虫の息で助けを求める人がいても、その声をかき消し殺すだけのジャーナリズム。クソの役にもたちませんね。自分たちだけが満足するという、自慰的報道しかできないのが我が国の汚鮮マスゴミ。この体質は死んでも変わらないでしょう。彼らがもつ特権意識は凄まじいものがあります。選民思想とでもいえばいいでしょう。特権意識があっても、公平中立の立場を守り、真実を伝えるのであればそれでかまいませんが、全くそれはありません。特にテレビ業界はどうしようもないほど腐っています、キムチ臭とトンスル臭が凄まじい。

こうしてみていくと、日本に天災を招き続ける朝鮮大好き、朝鮮に謝りに行きたいと駄々をこねる反日老害夫婦とその長男の盆暗基地外負債、被災地で火事場泥棒を働くシナ人と朝鮮人、そしてその仲間の日本のマスゴミ・・この連中は全く同じ穴のムジナ、根っこ部分は全く同じであることが本当に良くわかります。

やはり今回の地震はリアル特ア祓いとなりつつあります。福岡市内のホテルのキャンセルが凄まじいことになっています。それも害国人のキャンセルが続出・・そう、シナ人と朝鮮人のキャンセルです。今回、こいつらが徒党を成して押しかけた観光地が軒並みやられていることから考えれば、やはり・・といった感が否めません。もちろん亡くなった方はお気の毒としかいいようがないし、被災者の方にも同じ思いですが。しかしながら、長崎県内も長崎市内や雲仙など修学旅行の団体のキャンセルが続出、そしてGWのキャンセルも・・・観光でなりたつわがふるさとは経済的に大打撃。しかし、シナ人や朝鮮人ばかり相手にして日本人をないがしろにしてきたのだから、これは法則の発動といっていいでしょう。少しは考えろ!!

b0169850_21593272.jpg

by ariesgirl | 2016-04-19 22:10 | 日本 | Comments(13)
新年度、4月が始まりました。私も戦いの場所を新たにしたわけですが、まあああああ初日から疲労困憊状態、まるで1週間フルに働いたかのような疲労感(苦笑)疲れ果てて帰宅、何もする気がせずしばらく座り込みました・・・よって、パソコンに電源も入れずじまいww 転職は初めてではないのですが、こんなことは初めてです。たぶん、これは長続きしないフラグかも(焦)

所属課とは別の場所で私は仕事をするのですが、前任者も既に退職し、前任者の仕事をそれなりに把握している人は別の部屋のため、困りごとが発生したらそこまですっ飛んで行くことになっています。たった一日の引き継ぎでは殆ど何もできず、何がどこにあるかさえ探さなければならない始末で、初日から本当にまいりました・・・orz

おまけに、1月から入社したばかりの男性を中心に色々指示を仰いだり、聞くことが多いのですが、まだこの男性若いせいか、口の利き方をご存じではない様子。おまけに、名前がキラキラネーム、パッと聞こえるとイケメン風の名前ですが、その実は・・「小太りのなべやかん(顔も身長もそっくり)」(大笑)このやかんさんが生意気なこと、生意気なこと、私がある書類を配布するときに順序を間違ったのですが・・「今日はこれでいいですけど、来週からはちゃんとしてくださいよっ!」だって!

私が年は上でも、新入りなので「はい、申し訳ありません。以後気を付けます」と答えましたが、その実は「そりゃこっちが間違えたのは悪いけど、まともな引継ぎもできてないのに、そのいい方は無いだろうが~!このなべやかんがああああ(怒)」という感じです。それにゴミ集めにゴミ捨て、新聞配りなどなど本当にほとんどが雑用で追われる一日でした。

これが延々と続くかと思うと、先が思いやられます。ここまで面倒な職場かつ劣悪な環境(私がいる場所が異常に汚い、梅雨や夏が思いやられます。相当なダニがいるはずです)とは思いませんでした・・・(>_<) なんで私が採用になったか、よくわかりました。ほかの部署にも1日付での採用者がいましたが、みんな細かったり、小柄だったりする人ばかり、その中で大柄で一番体力ありそうということで、私がその劣悪な環境に採用されたのだと理解しました。

さて、新年度が始まった訳ですが、私は前述の通り既にぐったりモード、やる気なしモード全開となっております。皆様はよい新年度をお迎えになったでしょうか? 疲れていたせいか、何の情報にも接することなくいたら、歌舞伎の片岡愛之助と安保反対、特定機密反対で赤旗好きな大根女優藤原紀香が結婚したのですね、全然知らんかったわ・・・といって、知らなくても何一つ困らないですけど(笑)

以前からチラッと書いていましたが、伏見砲が何やら凄いことになっています。余命や豆腐おかかといった連中に対して、凄まじい勢いで攻撃を続けていらしたのですが、その結末がまたもや!という感じになっています。こちらで全文転載は無理なので、ぜひこちらからご一読いただければと思います。

今日は疲れのせいか(笑)いつも以上に支離滅裂、どうかご勘弁くださいませm(__)m 疲れていても、私の支えの一つはこのブログと読者の皆様です!!

先日、埼玉朝霞市の女子中学生が2年ぶりに保護され、無事に両親のもとに戻りました。今回の事件、犯人の名前・・寺内樺風、これを最初に聞いたとき、なんて読むの??と思いました。かふうならまだわかりますが、「カブ」って・・・こんな名前つける親ってどんな親なのでしょうか?何かの由緒ある古文書あたりからとった名前なのかどうかわかりませんが、キラキラネームのなれの果てといった感は否めません。やはり、名前は大事ですね。キラキラネームを付ける親って、どこか、何かが異常ななのではないかとさえ思うわけですが、その異常さが遺伝情報として伝わるのではないかと思います。

このカブ、ただの性的異常者、変態ロリコン野郎ということですが、またもや千葉大・・・千葉大は呪われた大学なのかもww と思っていたらこんな記事が。以下転載します。
====================
「千葉大は呪われているのだろうか...」「就活中の千葉大生は大変だな」――。埼玉県朝霞市の女子中学生が約2年ぶりに保護された事件で、未成年者誘拐の疑いで逮捕された寺内樺風容疑者(23)が在籍していた千葉大学に対し、こんな声がネット上で囁かれている。今回の事件をきっかけとして、千葉大園芸学部出身の市橋達也受刑者によるイギリス人女性殺害事件をはじめ、同大をめぐる凶悪犯罪が再び取り沙汰されているためだ。一部のネットユーザーからは「千葉大は犯罪が多いイメージ」という声も上がっており、千葉大在学生は「風評被害」の影響を心配している。(略)それだけでなく、千葉大生が集まるネット掲示板には「監禁しながら卒業できる千葉大」「また千葉大関係者の犯罪か」といった罵詈雑言に近い書き込みが殺到し、いわゆる「炎上状態」になっている。(以上、一部転載)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000005-jct-soci
=========================
b0169850_13475125.jpg

そうだ、こいつだと思いました。イギリス人女性英語教師を殺害した市橋達也。自分で顔面工事するという荒業を披露してくれました。

千葉大学ねえ・・・全然印象が無い大学ですが、どういうわけか異常犯罪者、性的異常者を吸い寄せる何かを持った大学なのでしょうか?ゴキブリ○イ○イのように、そういう変態を寄せるニオイがあるのかもしれまん。あとは、名古屋大学の「毒物」というのもありますね。あれは女子大生だったかな。それをいえば、わが地元長崎の佐世保も似たようなもの。小6同士の殺人事件、あの犯人の小学生辻ナントカ、そして記憶に新しい女子高生殺人犯の徳勝ナントカ・・・彼女はある一族の血をひいているらしいです。今回、「また千葉大」と言われているようですが、就活に影響することもあるでしょうね。学生の面接で、その人物が異常犯罪者予備軍か変態かなどと見抜くことは不可能ですから。千葉大の学生が就活で落されたら、「市橋達也とカブのせいだ!」と考えるとすれば、それは精神的にまずいでしょうね。 東大=官僚&弁護士、といった感じですが、これもある意味犯罪者(笑)それは祖国を売り、他国に土下座して私利私欲を貪り、自分は何の責任もとらないゲスであり、祖国を裏切る国家反逆罪ですから!! 

b0169850_144297.jpg

例えば、こんな元官僚もいますね~今や娘を上手く世界で最も古い高貴な家に送り込んだジジイ。それも三代戸籍を遡ることができない、江戸時代には最も最下層の出自。その出自が似ているせいか、娘の嫁ぎ先の女帝と仲良しww 愛子さんを何が何でも女帝にしようと、目下脳梗塞を患いながらも死にぞこないのくせに、見て子と一緒に奮闘中。ですが、まもなく爽やかにお迎えとなりそうww

b0169850_146993.jpg

この婆も売国官僚~!ユネスコ世界遺産登録時に祖国をうったクソババア。朝鮮男でももらったのでしょうか?

次も世界の犯罪大国!日本における害国人犯罪をこの十数年、シナとワンツーフィニッシュで他を圧倒する南朝鮮ですが、またもややってくれました!それも困った時の「ザパニーズ」です。以下転載します。
===================
成田行きの機内で「ヨガさせろ」と暴れた“日本人”を逮捕=中国メディアが報じるも、実際は“韓国人”だった! レコードチャイナ 2016年3月31日 21時50分 (2016年4月3日 00時01分 更新)

31日、ホノルル国際空港から成田空港へ向かう飛行機の機内で「乗客を殺す」などと脅したとして日本人の乗客が逮捕されたと伝えられたが、どうやら誤報だったようだ。

2016年3月31日、中国新聞網は「ホノルル国際空港から成田空港へ向かう飛行機の機内で、『乗客を殺す』などと脅したとして日本人の乗客の男が逮捕された」と伝えた。

記事によると、事件が起きたのは26日、ホノルルから成田へ向かうユナイテッド航空の機内だった。この男は食事の時間に自分の席に座らず、機内の後方でヨガの瞑想を行っていた。しかし、乗務員と男の妻が注意すると、突然逆上。妻を突き飛ばすなどして暴れた上、「ほかの乗客を殺す」と叫んだという。同機はすぐにホノルルに引き返し、男は駆け付けた警官に逮捕された。

しかし、中国新聞網の記事ではこの男を「日本人」としているが、米ABCの記事によると容疑者の名前はHyongtae Paeといい、「韓国からハワイに旅行に訪れた」とされている。韓国メディアも、乗客が72歳の韓国人であることを伝えており、中国メディアの誤報だったようだ。(翻訳・編集/北田)
================(以上、転載終わり)

ハイ、朝鮮人の微笑ましい日常風景が飛行機の中で繰り広げられたというお話です。そして、このジジイが「アイアム ザパニーズ」といったかどうかはわかりませんが、言った可能性は大でしょうね。トラブル発生時には「日本人ニダ!」というのが朝鮮人のお約束ですから。しかし、最近はそれに騙される外国人も少なくなってきたようです。少し勘のいい、目端の利いた連中なら、日本人と朝鮮人の違いは感じるはずです。座席に座らずにヨガとは・・この男、食事にキムチがでなかったら大騒ぎしたでしょうね。注意した妻を突き飛ばして「乗客を殺す」とわめく。こんなやつ外に放り出せばよかったのに。ジェット機だから無理だったのでしょうか。こんな基地外は簀巻きにでもして、一番後ろにころがしておくべきです。ハワイから成田行きのユナイテッド航空、1人くらい休暇中の軍人や警官がいてもよさそうなのに、いなかったのでしょうか?こんなやつ、速攻で銃殺でよろし!!
b0169850_1425348.jpg


その南朝鮮のお笑い動画を!




自分に気合をいれるためには、これ!

戦闘シーンの曲なのになぜか、どこかもの悲しいですね。切なくなるような旋律です。ちなみに、私が大好きなCT隊はさらば(映画)でもヤマト2でも全滅です(怒)ヤマト2は途中で話を変えたのに、なぜCT隊だけは全滅させたのかいまだに疑問です。せめて、加藤か山本のどちらかは生還させてもらいたかったわ!
by ariesgirl | 2016-04-03 14:30 | 日本 | Comments(12)
数日前、久しぶりに詰襟の黒い学生服の男子を見ました。多分高校生だと思いますが、やっぱり詰襟の学生服っていいですね~?? 今はブレザーの制服が多いようですが、私は断然学ラン派!学ランって黒のせいか、しまって見えるし、おまけに賢く見えるんですよね~ ブレザー姿がバカっぽく見えるとかいうことじゃありませんよ、念のため(笑)

その高校生も賢そうだったしww 私が通っていた高校はもちろん男子は学ランでした。学ランから夏服に変わった時、夏服から学ランに変わった時って、結構新鮮でドキッとしたものです(笑)

卒業式といえば制服のボタン(笑)あれは学ランでこそ成り立つ話ですから。ブレザーじゃ、第二ボタンとかあまり関係ないし、何かピシッとしまりませんわ。懐かしい・・・卒業式のボタン秘話(笑)遠い遠い大昔の話ですが、この時期になると突然思い出すことがあります、その相手の顔も一緒に。・・今のようにスマホや携帯など影も形もない時代、相手の家に電話をかけることがどれほど勇気のいることだったか・・家の電話じゃ困るから、外に出て公衆電話、その前で考え込んだり、話す内容を整理してみたり・・あんなに可愛らしい純情な時期もあったんだな~ 一体、あのころの私はどこに行ってしまったのだろうかと(大笑)

さ、私が純情だったころの話はさておきまして、本題に入ります。しかし!今日はタイトル通り、わかる人にはわかるけど、わからない人には何のことやら、さっぱりわからない内容となっておりますので、そのような場合は途中からスルーしてくださいませm(__)m

本日、昨年成立した安保関連法案が無事に施行と相成りました、また与那国島には初めて陸上自衛隊が駐屯しました。本当に良かった!我が国の領土領海を隙あらば狙っている、となりの泥棒大国がいつ何時何か仕掛けてくるかわからないのですから。空自のスクランブル発進もこの数年増加しまくっているわけです。ただ、空自のスクランブル発進が増えれば増えるほど、戦闘機パイロットの腕は上がるという・・・訓練とはまったく違うでしょうし、ある程度場数を踏まないと上手くならない仕事というのも世の中にはありますからね、シナは空自のパイロットの上達に手を貸してくれているということです(笑)

本日をもって施行となった安保関連法案、いまだに廃案に汁!と騒ぐバカの多さには辟易としますが、北の豚まん大将が「ソウルを火の海にするニダ!クネを血祭りにするニダ!」といい、いつ無慈悲な攻撃を開始するかわかりません。しょっちゅう日本海に向けてぶっ放しているのです。

シナは尖閣を狙い、しょっちゅう領海侵犯を繰り返しています。隙あらば、我が国を我が物にしようとしています、ウイグルやチベットなどいい例であり、沖縄は既にロックオンされているのです。それにもかかわらず、我が国の安全と国民生活を守る大事な法案に反対し、「戦争法案」「徴兵制法案」とレッテル貼りばかりするクズどもは間違いなく、特アの手先、工作員ということで確定です!!

今日のタイトルですが、私「宇宙戦艦ヤマト」シリーズの大ファンです。ただし、旧作のほうですが。先月からスターチャンネルで無料放送されていた「ヤマト」のテレビシリーズの放送が終わりました。楽しみが一つ消えました・・orz  第一作目から見てきましたが、やはりいいものは何年たっても何十年たってもいい!!名作、名曲というのはどれだけ時間が流れても、鮮やかさは衰えません。

特に登場人物の成長ぶりが手に取るようにわかるし、TV版では映画では書ききれなかった魅力あるサブキャストの細やかな人物像や心の動きがよく描かれていますからね。主人公である古代進の成長など目を見張るものがあります。第一作における古代進はとにかく元気が良くて荒っぽくて、熱くて、まっすぐすぎるほどであり、チンピラのような立ち居振る舞いが目立ちますが、実に感情豊か(笑)顔が星飛雄馬みたいww 私のお気に入りBT隊の加藤三郎も似たようなものww 二人とも時代劇にでてくる岡っ引きのような感じとでもいいましょうか(笑)

そのヤマトシリーズ。私はTVではヤマト2、映画はさらばが群を抜いていると思っているのですが、その話は別の機会に。書き出すと止まりませんので(笑)映画「ヤマトよ永遠に」から続くTVシリーズ「宇宙戦艦ヤマトⅢ」。ストーリーや登場人物に関しては割愛させていただきますので、ぜひウィキで確認して頂ければと思います。こちらから!

このⅢにおいての主役はデスラーです。私、デスラーも大好き!このシリーズのデスラーはカッコよすぎ!! 古代進もだいぶ人間的に成長したとはいえ、相も変わらず自分の正義を相手に押し付けるものいいが目立つのに対し、デスラーは大人の男。人間としても、男としても、大将としても、その器の大きさは古代進をはるかに凌ぐものだと、個人的には思っています。

デスラーが古代に「再会は勝利の後で」という画像↓デスラーカッコよすぎ~(≧▽≦)
b0169850_20574314.jpg


そのデスラー率いるガルマン・ガミラス帝国とボラー連邦の戦いにより、流れ弾が太陽にあたり、太陽の核融合異常増進し、そのために地球には人類が住めなくなる、そのためにヤマトは移住可能な惑星を探す旅にでます。その紆余曲折の中で、シャルバート星という宇宙最強の国があったことを知り、そこに招待されます。シャルバート星のシャルバート教というカルトっぽい宗教を信仰する者は多く、宇宙に平和と愛をもたらすとされています。

シャルバート星は余りにも高度な科学技術と軍事力を誇り、銀河を制覇した過去があります。が、その強大な力では真の平和は訪れないと悟りの境地に至り、信者もほったらかして異次元空間に姿を画し、その科学力も軍事力も封印し、武装解除してしまうのです。

その科学力はヤマトの頭脳である天才科学者真田さんをも驚かせ、その正体がわからないほどであったのです。その画像はこれ↓
b0169850_2044012.png


私はこの年齢になってから、本当に本当に久しぶりにヤマトシリーズを見て、特にこの第三シリーズをみるに、このシャルバート人が現代の日本人と重なって見えてしまうのです。現代の日本人の無知から発する無警戒さ、お花畑で丸腰なら誰も襲ってこないという70年も続く妄想的平和主義、それは国際社会という生き馬の目を抜く世界からみれば、カモがねぎをしょって歩いてくるのと同じです。

隣の乞食893や泥棒大国、つまり特アからこれほどまでにタカラレ、ユスラレているにもかかわらず、平和、平和と念仏のようにむなしく連呼するだけの姿が、まるでシャルバート人と重なって見えて仕方がないのです。

シナも朝鮮も隙あれば、間違いなく狙ってきます。日本ほど世界から狙われている国はありません!いや、既に狙われているのは明らかであり、あの尖閣での漁船体当たり問題は当時の民主党政権がもみ消そうとしたものを、一色正春氏が職を賭して動画を流してくれたおかげで、全国民が知るところとなったわけです。

b0169850_20154964.png

この画像、シャルバートに降りようとするヤマトに全裸で何の警戒もなく手を振って歓迎するシャルバート人たちですが、この姿にものすごい違和感を覚えるのは私だけでしょうか?素っ裸よ、素っ裸!それも異星人に見られることが恥ずかしくないのか・・・こういう境地に達すれば裸も服を着ていても同じことなのでしょうか(笑)

その極め付けはシャルバート人たちがボラー連邦に無差別に虐殺されていても何の抵抗もせず、人民が殺されていくのを当然のように見ている長老です。徹底的な非戦闘主義者で、ボラー連邦軍の攻撃を受けても、丸腰で戦闘の中止を訴えるのみ。こともあろうか自国民が殺されていくのを見て「滅びてもかまわん!」と叫び、自ら丸腰で敵に向かっていくという・・究極のお花畑おじさんです(笑)

まるで、9条教の信者ですわ(大笑)やはり教祖はあの千代田の女帝www この長老は「止めなされ!」と丸腰で敵が雨あられのごとく銃撃してくるのに、その連中の前に立つという・・さすがの古代進も呆れかえりながら救出したのですが、この長老はまさに我が国の反日左翼の姿を彷彿とさせるものです。さすがに古代進も「その考えは立派だが、何の反撃もせず殺されてしまっては何もならないのでは?」というと「それでもかまわん!自分たちが死ねばその子、その子が死ねば孫たちがその考えを受け継ぎ、全宇宙に広がる」などと妄想的平和主義をのたまうのです、次世代が全滅すればその次の誕生はないはずですが、超科学力を誇る星なので人間も作れるのかもしれません(笑)

その長老が「止めなされ!」という画像↓
b0169850_20302378.png


そして、シャルバート星の王女であるルダ王女。これまた長老に負けず劣らずの強者(笑)この連中のせいで優秀なパイロットであった揚羽隊員や土門隊員が若くして戦死するのにww 

この様に、お花畑な脳みそで頭がいっぱいのシャルバート人を見るにつけ、ヤマト乗組員の土門は「ここを第二の地球にしましょうよ!艦長!これならすぐに乗っ取れます!」と持ち掛けるのです。それにたいし、古代も「恥ずかしいが、俺も同じことを考えていた!」と返すのです。まあ、古代も根っからの妄想平和主義者ではなく、まともな思想の持ち主であることがわかります。

これらのシーンは「平和ボケは平和ではなく、新たなる敵を生み出すものでしかない」という真実を暗に知らせてくれているという気がしてなりません。

今でも丸腰、つまり軍備を放棄すれば誰も襲ってこないなどと本気で考えている9条信者などのカルトもいますが、彼らの言い分は家の鍵をかけず、窓の鍵もかけず、玄関に貴重品のある場所を書いて貼り、預金通帳と印鑑を机の上において家族全員で出かけるようなもの、或いはバックを全開にして財布や札束を入れて、人ごみの中を歩くようなものです。

お花畑に移住したシャルバート人ですが、武力を放棄したものの、過去に使用してきた凄まじいばかりの兵器は廃棄してはいませんでした。王家の墓の地下で大事に保管しているのです。いつかお花畑から目が覚めた時に再軍備する時がくるかもしれない、そんなところまで我が国にそっくり・・

我が国も安保関連法案の成立と施行で、やっとほんの少しだけ歩き出しました。でも、あれではまだまだです。スタートラインに立つというよりも、立つ準備がある程度できたというだけ。

ああ、でも我が国には核兵器よりも何よりも強い、我が国の埃である「憲法9条」がありました!!これさえあれば、何があっても大丈夫、100人乗っても大丈夫、象が踏んでも壊れないアーム筆入れのように強いのですからねっ(キリっ)我が国の周りに、この9条を並べておけばゴキブリ一匹はいれませんよ!!核兵器もなんでも跳ね返す~♪ そして、9条信者の皆様の大いなる平和の心とそれを行動に移して頂いて、敵の前に丸腰で素っ裸で9条をもって立ちはだかれば、もう最強!!恐れるものなど何もない!! 

もしかしたら、近い将来、我が国の安全保障や憲法改正は9条信者の身を捨てる行動によって見事になされるかもしれません(笑)

最後は動画。ps版動画があるとは知りませんでしたが、この絵は悪くないですね!!ちゃんと松本零士氏の画風をおさえているのがわかります!特にCTの山本副長がステキすぎるwww 話がそれましたが、この歌。遠藤正明氏の歌ですが、知りませんでした・・この歌詞・・あまりにもいろいろとシンクロし過ぎていて驚きます。

by ariesgirl | 2016-03-29 21:30 | 日本 | Comments(10)
3月最後の日曜日、あと数日で3月も終わりです。本当にあっという間の去る月、3月ですね~拙ブログも8年目に突入したわけですが、気合を入れなおして、気持ちも新たに頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

このところ真面目に料理をしていますって・・世の中では当たり前ですので、自慢にも何もなりませんが(笑)3日分くらいまとめて保存できるものを作るのが好きなのです。意外と美味しく仕上がると「アタシって天才かも!」と自画自賛ww 最近のマイブームはポテトサラダと魚のアラ煮です。アラ煮は二手間くらいかけます!!でも、料理って結構ストレス解消になりますね、今頃気が付きました(苦笑)

さて、記事にしたいことだらけで選ぶことが難しい・・それもいいことではなくて、悪いことだらけ。どいつもこいつもバカと売国奴、反日工作員にごね得を狙う金の亡者だらけ。もうまとめて氏ねよ!っていいたいわ!! いつから、ごね得ばかり狙う人間がこんなにふえたのか、

私はお金を稼ぐことが悪いことだとは思いませんし、何につけても必要なものだからです。しかし、それは自分で働いて、古い例えですが額に汗して働いて稼ぐもの、それを何もしないでごねてユスリタカリで金儲けしようとする外道が多すぎるのです!!稼ぎ方にもルールや仁義があるはず、それも無視してゴネて金儲け、濡れ手に粟をたくらむ連中、どこまで賤しいのか。

何かイチャモンをつければ自分たちの意見が通ると思い込んでいる、そんな連中をこれ以上放置してはいけない!身の程知らず、分不相応の脳タリンばかりで、本当に怒りでおかしくなりそうです。これは福島原発で避難している連中にも沖縄のタカリ連中にも言えることであり、「自分たちは原発事故で避難している可哀想な立場なのだから、何をやっても許される、何を言っても許される、お金をもらって当たり前、常に優遇されて当たり前、基地があるから金もらって当たり前、基地は要らんが金は出せ!」ということです。本当に反吐がでます。
b0169850_20322045.jpg

b0169850_20513553.jpg


そのバカの一人、自民党が参議院選挙の候補にしようとした五体不満足でおなじみの乙武洋匡氏。大変女性がお好きのようで、妻子がありながらも、五体不満足の体でありながら世界を股にかけ、遊びまわっていることが週刊誌にすっぱ抜かれたことは皆様ご存じのことと思います。

とんでもない男、偉そうなことばかり言っているにも関わらずだらしのない下半身、ただの偽善者。これが正体のようですが、私の個人的見解としては(ひんしゅくを買う意見ですが)男なんて所詮浮気性の生き物(100%そうだとはいいませんが。中にはそうでない愛する女性一筋の男性もいるでしょうから)それがDNAに刷り込まれているものでしょうし、男が不倫しようが浮気をしようが、人様に迷惑をかけ、自分の仕事まで影響を及ぼさないのであれば、確かに道徳的に大問題ではあるけれど、所詮夫婦間の問題であって、周りが大騒ぎするほどではないと思っているのです。

私はあの乙武洋匡氏という御仁。あのような体で努力して教師になったのは大変立派だと思いますが、どういうわけか好きにはなれない、好感が持てなかったのです。なんというか、あの言動、自分の障害を売り物というか、それを葵の印籠にして、無理難題を押し付け、イチャモン、難癖をつけて、障害者を何につけても優先させるというごり押しを行っている人間にしか見えなかったからです。なんといえばいいのか、胡散臭い人としか思えなかったのです。

そして、彼はなんでも話し合いで解決できるという実に素晴らしい平和主義者、平和主義者は女性好きな人が多いのでしょうか(笑)だったら、あの体を武器にして、世界中の紛争地域に出かけてテロリストと交渉してくればいいのです!でも、あの辺は女性がいなくて乙武氏の性的欲求を満たす場所もないから行かないってかwww(大笑)
b0169850_20325723.jpg


下世話な話、本当に素朴な疑問というか・・・あの体でどうやって女性とことを致すのか、同衾するのか疑問でなりません。手も足もないのですよ・・でも人間やろうと思えば何でもできる!という見本なのが乙武洋匡氏なのでしょう。あの顔・・知的というよりもただの助平ヅラだし。彼が独身ならばどれだけ遊んでも結構ですけどね。

こんなことを言ってはマズイのかもしれませんが、彼の今回の醜聞をきいて、江戸川乱歩のある小説を思い出しました。内容は今回の醜聞とは違うものですが。乙武氏には世界の紛争地域にあの体を武器にして、テロリストを改心させてほしいと強く願います。東南アジアに女漁りに行く暇があったら、ぜひそうするべきです。

また、自民党はこんなろくでなしを国会議員候補にするなど愚の極み!!ただでさえ、この間の宮崎何とかの件もあるのですから、これで候補すれば自民党自身におかしなレッテルを貼られることになります。エセ人格者の乙武洋匡氏、こんなのを候補にするなどもってのほか!自民党もこんなのしかいないのでしょうか?本当に駒不足ですね。

ショーンKとかいう胡散臭い男の経歴詐称、あんなどうでもいいタレント、騒ぐ価値があるの??本当にくだらない。文春もしょうもない男の悪行よりも、もっと巨悪を暴いてもらいたいものですね。週刊誌も売れてナンボ、商売だから色々書くのでしょうが、他にあるだろうよ? ○○利権とか、偏向報道とか、偏向教育とか、売国行為とか反日行為とか、反日工作員の「日本死ね!」の正体とか、皇室の問題、雅子に後退氏の問題、愛子内親王の替え玉問題、今上様の反日左翼っぷりと政治介入、そして自称皇后の皿婆見て子の反日工作と皇室破壊工作のすべて、慈愛と祈りの皇后ではなくて、お仲間の女帝擁立論者を囲い込み、愛子女帝擁立に残りの命を燃やす姿とか、9条の怪との仲良しぶり、キョウサントウ関係者を御所に招くという慈愛ぶりについても、文春や新潮、いや大衆でも東スポでも(笑)いいので、書いてもらいたい!!

それを書いたらどれだけ売れる!!商売なのであれば売れる記事をかくべきですね、それも巨悪の炙り出し。皿婆のエセ慈愛の提灯記事などたくさん、ウンザリ。だから、女性週刊誌が売れなくなってきたのに。皿婆の手下の役人どもも同じこと。

芸能人のしょうもない浮気や経歴詐称も結構ですが、日本の要である皇室問題になぜ切り込まないのか?中にはそうしたいと思っている記者もいるかもしれませんが、女893の皿婆が最後の力を振り絞って圧力をかけるのでしょう。年がら年中サボってばかりの雅子や雅子の使いパシリのおもらし後退氏、障害があるのにろくな治療も受けさせてもらえない本物の愛子内親王に対する虐待、秋篠宮家に対する皿婆の超絶イジメ、皿婆のいいなりとなった操り人形の今上様のことなどなど・・・書くことは山ほどあるはず。
b0169850_20335127.gif


どれも本気でやれば、命の危険にさらされる可能性がある事案ですが、個人攻撃ばかりしても、単なる庶民の憂さ晴らしで終わり。まあ、そこまでやろうとする気骨あるジャーナリストはいないという証拠でしょうね。この間放送法のことで会見した売国6は何をしているのでしょうか(笑)個人の秘密だけでなく、本物の悪党が誰なのか、日本を滅茶苦茶にした悪行は何なのか、そういうことを暴くのが週刊誌の役目でもあると思いますが、日本のマスゴミは何をいっても自浄作用など無理なのでしょうけど。だから、皇室問題や朝鮮人問題などといったこれまで隠されていた闇の部分がネット世界において、ここまで暴露されることになったのでしょう。

それから、ユニセフのCM。一日100円のご支援だの、つなぐよ子にでおなじみのユニセフ。まるで朝鮮ドラマの垂れ流しと同じ。私はあのCMが大嫌い!!確かに、あのCMで死にかけている子供は本当に可哀想だし気の毒です。

でも、彼等が所属している国家は国連に加入している曲がりなりにも独立国家のはずです。そうであれば、彼らの国が真っ先に自国の子供を救う責任があるはず、それにもかかわらず・・おそらく国家としてそこまで手も金も回らないのでしょ。だからユニセフがでてきたのかと思いますが、ユニセフは国連の機関。当然国連から予算が与えられているわけで、その予算が足りなくて、CM垂れ流して一般人から金を巻き上げようとするなんて、一体予算をどう使っているのか疑問でなりません。てめえたちが好き勝手に使って、足りない分を巻き上げようとしているようにしか、私には見えませんね。
b0169850_20374847.jpg


ところで、先ほどカナダの親父様の記事を拝見していたら、私の言いたいことが全部書かれていました!おまけに、私の下世話で素朴な疑問に関する回答らしきものも(笑)一部を転載させていただきます。
==============
似非という事。 2016.03.25.02:05

人は誰でも叩けば埃が出る所もあるし、脛に傷を持つ事もある、偉そうな事を言っても実際はたいした事がない奴もいるし、お上品ぶっていても下衆で下品極まりない輩もある、とは言え、生きていく上では体裁を取り繕って生きなければならない事もあって人それぞれなのだが、、、、

私?、、、、、埃高き男と申し上げときます(笑い)

一方,持ってうまれた障害と一生付き合わなければならない生き方もある、めくら、つんぼ、おし いざり、はくち、うすら、これらの名称、現代では差別語だという、何を今更と思うが、肉体的障害から精神的障害から様々何だが、私はこのように生まれてきた方には心より同情するし、気の毒に思う、勿論、これらの障害を持つ方に差別する気は毛頭ない、だが、これらの方々やそれを支援する側がこれらの方々が特別なのだから、すべてにおいて優先順位が高いのが当たり前、そうしないのは差別であるという考え方には賛成しない。
それは違うと思う。

これも以前記事に書いた話がある。私が通っているキリスト教教会に玉にくる親子がある、母親はフィリピン人、父親は中国人、そしてマシューという男の子、この男の子、出産時に脳にダメージを受け、はくちになってしまった、現在17才位だと思うが言葉も話せないし、一人では何もできない、それはそれでこの親子には同情するが、しかし、この親子が起こす騒ぎとそれを起こす側の論理には同情よりも怒りが湧く。

この子供、頭は赤ん坊だが体はもうデカい、それが礼拝中に徘徊したり大声や奇声を発したりして騒ぐ、それをこの親達がたいした注意もせず、当たり前のような顔をして放置している、勿論信者の多くが皆事情を知っているので咎める者はいないが、本音でいえばこのような子供を連れて教会に来ないで欲しいと思っている事は分かる。

だがこの親達、この子は特別、同情、理解されて当然、周りは我慢すべきなのだ、そう思って入るし、近い仲間達にはそう言っているようだ、文句をいえば差別と騒ぐので言わないだけとは思っていない。

私はこういう人間、大嫌いである。また、こういう人間や差別があってはいけないと大騒ぎする人権主義者や人道主義者と称す似非人間も大嫌いである。本当に深い同情と労りの心とは深く静かに行うもので、大騒ぎでそれが当然だと喚き散らす事ではないと思っている。

いかなる差別もあってはならないと似非人間や偽善者たちはしたり顔で愛を説く、しょうもない屑テレビ局は愛は地球を救うなんてインチキチチャリティー番組を流す、インチキ偽日本ユニセフなる団体は可哀そうな子供達にと金を集め、30%もその金をかすめ取る、児童相談所は再三、虐待される子ども達の話を聞きながらお役所仕事で結局何もせず子供を死なす、教師は所属する組合や地域の左巻き機関の顔色ばかりを窺い、子供を自殺に追い込むもその責任も取らないで逃げる、教育機関も何もせず放置する

緑が丘中学校、中3嘘万引き事件で担任生徒を自殺させ、事件発覚後謝りもしないで逃げ回っている女性担任,篠永美代子、実は赴任前の名前が篠永美千代であったという怪、この女、草加煎餅なんだが、名前も変えていた、在日か?

本当に貧困で困っている家庭には生活保護指定はいかず、在日やヤクザにその金が優先的に流れる、役所もそれに手を貸している、新聞、テレビは嘘や捏造ばかりで世論を誘導、肝心な事には都合が悪くなると尻つぼみでフェイドアウト。、

幼稚園、落ちた、日本は死ね、なんて話、実際にこんな話を作ったのは左巻きプロ市民の女、旦那がおさんどんして自分は左巻きプロ女性活動家、夫にも育児休暇も必要と騒いだ国会議員も何の事はない妻が産休中に不倫のお粗まつ
===========(以上、一部転載終わり)
続きと下世話で素朴な質問の回答(笑)はこちらから!必読ですよ!!

そして、親父様の最新記事。皇室問題はこちらからどうぞ!

そして、久しぶりにイージスさんの動画を!


ほれ!「日本死ね!!」の朝鮮女とその仲間、出番だよ!!熊本からわざわざ上京して国会前で「保育園落ちた!」と騒ぐプロ市民、旦那は無職の瀧本痴加じゃなくて知加さん、出番ですよ!デモ参加でいくら稼いでいるか知らんけど、またひと稼ぎできるよ!ほれ、とっととやれよ!
b0169850_20285261.jpg


東京都庁に突撃汁!!「東京死ね!!」「舛添死ね!!」「保育園落ちた、舛添死ね!」「保育園より南朝鮮学校優先、舛添死ね!」っていくらでもいうことあるでしょ? なぜか、週刊誌はガン無視しているようですね、お金と女で金○握られてま~すってことね。朝鮮禿のねずみ男はクネの弟分、おまけにDNAも同じですから、日本人の子供のことなんかどうでもよくて、朝鮮人の子供のことしか考えてない。
b0169850_20274482.jpg


ああ、同胞だからそんな下品なこと言わないのね、なるほど♪ ああ、麗しき同胞愛・・・同胞のための学校だから保育園じゃなくても文句言わないのね、それともその南朝鮮学校の中に特別保育園「ニダニダ園」でも作ってくれるという約束でもしてるのかしら??だったら、騒がないわけだ。朝鮮人の子供なら誰でもはいれるのかしらね。


by ariesgirl | 2016-03-27 21:05 | 日本 | Comments(5)
今日も東京は真冬の寒さとなりました。明日からは暖かくなりそうですが、花粉症の身としては寒いほうがありがたいですが・・

亡くなった祖母が「木の芽時は基地外が増える」とよく言ってましたが、昔の人はいいことを言うものです。

その該当者がこの御仁。小泉純一郎元総理。本当にこの人、何か変なモノでも拾い食いしたのでしょうか?それとも、クスリでもやっているのでしょうか?何をやりたいのかわかりません引退して息子に譲ったのだから、いい加減にすっこんでればいいものを。結局、忘れられるのが嫌なのでしょう。進次郎氏はどう思っているのでしょうか? あのジイさんのことだから、息子に言われても言うこと聞かないのかな~だから、何かにつけては引っ掻き回して、安倍政権の足を引っ張ろうとしている、本当に老害ジジイの最期のあがきかどうかわかりませんが、本当にみっともない。晩節を汚すような真似を自分でするな!!

この御仁、だんだん鳩山由紀夫に似てきたと思うのは私だけでしょうか?あんなのと似てると言われることほど恥ずかしいことはなかろうに!!

文豪ゲーテもこのように言ってるではないですか!!
b0169850_18131395.png


そして、活動的なバカの代表が鳩山由紀夫。あんなのが元総理だなんて、もう日本人として恥ずかしくてなりません!このバカが代表を務めた民主党と酒ヤケの松野の維新が合流しました。今日新党名が発表されましたが・・・もう、能無しすぎて笑いしかでませんわ!! 腐乱犬とキャバクラ松野が見つめ合っているのが、これまた気色悪くて(笑)世論調査の結果ということですが、その世論ってどこの世論?? 日本国の世論じゃないやろ? もちろん、彼らの祖国の皆さんってことでしょうけどww

その名も・・「民進党」だってwwwwwwwwwww あはははははははっはははっはっはははっは 相変わらず芸がないというか・・私は最初に「にんしんとう(妊娠党)」と聞こえて驚きましたわ。「眠辛党」?? 昔汚沢尊師が「新進党」というのを結成した時のことを思い出しましたww しょぼい名前ですね。所詮はどうあがいても、何をやっても、これ!↓
b0169850_19364655.jpg

売国奴の薄汚いスーツの上から、こぎれいなコートを羽織ってももうそのおぞましい本性は隠せませんけどね。本当に学習能力はサル以下、やはりDNAは変えられないから朝鮮人なみですね♪
b0169850_2043727.jpg


次は昨日に引き続いて「伏見砲」の大炸裂!!古代進も真田さんも、コスモタイガーの加藤隊長もヤマト乗組員も、デスラー総統もズオーダー大帝も全員(;゚Д゚)ですわ!! 余命の正体、豆腐おかかの正体、ともに鮮人という有様。ということで、今日も大炸裂の伏見砲を存分にご堪能ください!! 以下一部を転載します。
=========================
【痛快】「余命」と「待ち望む物」が当方の主張を全て認めて、サイバー攻撃を始めました。無限拡散  2016-03-14 15:21:11 | 皇室

拙ブログの主張が、あまりにも的確だったので、余命爺と豆腐おかか(本名李珍宝、少年院帰り)が、余命のサイバー部隊でサイバー攻撃を始めました。 余命の読者の皆様で、まともな方は、「余命三年時事日記―間違いだらけ表」をチェックして、早く「第二創価学会、余命集団」とは手を切ってください。 余命は、「全国区にしたくないから」と言って、私の名前を出さないと言っていますが、それじゃあ、手下の「大和心の回帰」と「なでしこりん」は果たして「全国区なのでしょうかね(笑)」 保守ブログの皆様、ご注意ください。「待ち望む物」の豆腐おかかは、ブログ界の「クラミジア」こと一条の会のMansikka(マンシッカ)と連携しています。この朝鮮女には、被害を受けた方が多いと思います。 「待ち望む物」に近づくと「一条の会」に粘着されますよ(笑)  以上

【余命ブログを斬る③】全て計算どうりの詐欺集団、無限拡散 2016-03-12 18:25:23 | 皇室

皆さん、記憶を昨年の7月ごろに巻き戻してください。 余命があおりまくって、7月8日がXデーで、7月9日から、在日は韓国に強制送還されると余命は断言しました。 嘘は山ほどあります。

① 7月9日から、在日は「通名」が使用できなくなると断言していました。
私は鵜呑みにせず、毎回、役所に確認していました。これが全く嘘で、市役所に確認したら「いえ、通名は一個だけ使えます」という事でした。

② 7月9日から、在日の男は、韓国の兵役を逃れられなくなると断言していました。それを記事にしたら、ある在日の男性から、質問が来ました。

「私は、朝鮮人部落に住んでいるものですが、お書きになったことは本当なのでしょうか?私たちは、北からも、南からも見捨てられてることはわかってますが韓国政府からは、何も聞かされておりません。」何だかきのどくになっちゃいましてね。これも嘘でしたね。あれから、8か月近くなるのに、近所の在日の男が兵役に行ったという話は聞きませんよね。2chにもそういう在日は降臨しないでしょう(笑)

③ ★余命最大の嘘;「通名で取得した資格、医師、弁護士の資格はすべて無効になる」

私は、医師は厚労省、弁護士は法務省に確認しましたが、これも大嘘でした。医師も弁護士も、国家試験は、通名と本名両方記入させるから全く問題ないという回答でした。

④ タクシーの運転手は、乗務員証は本名しか使えなくなる。さすがにこれだけは本当だろうと思いましたが、これも期待を裏切らずに嘘でした。 私は、日ごろよくタクシーを使いますが、馴染みの運転手さんで在日の人がいますが、今現在も平常通り、「通名」の乗務員証で運転しています。

★何だか、全て怪しいなあと思いだした8月13日に、余命サイトがアクセス不能になりました(笑)
あの時、私は男気を出して、余命記事のバックアプをしてやりましたが、再開後、「お礼の一言」もありませんでした。 「恩をあだで返す」のが朝鮮人のプライドですから。「有難う」を意地でも言いたくないのも朝鮮人のプライドです。
================(一部、転載終わり)

伏見砲の一覧はこちらから!読み応え十分です。
b0169850_2034135.jpg


今日のラストを飾るのは・・・三日連続のしつこさですが、全国のコスモタイガーファンの皆さ~ん!(昭和版ねっ!)今日はテレビ版のヤマトⅢ、映画版「新たなる旅立ち」で使用された「新コスモタイガー」をお送りします! こっちも素敵ですが、ずいぶん明るい感じがしますね、以前と比べると。でも、なかなか甲乙つけがたいですね。「新コスモタイガー」は2:00頃からです。


そして、久々にイージスさん。乞食酷の売春婦たちの楽しいお話です。世界を股にかけて活躍する彼女たち、この乞食酷のオバハンが酷連の人権委員会で我が国の皇位継承に因縁を付けたのです。そんなことを言う前に、てめえの国の売春婦の世界遠征をさっさと処理汁!!

by ariesgirl | 2016-03-14 20:25 | 日本 | Comments(3)