アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

カテゴリ:管理人の主張( 73 )

あと1週間で10月も終わりです。昨日は本当に寒かったですね~(><)私も薄手のコートを着ました。春の雨は暖かさを感じますが、秋の雨は寒さが増していく感じがします。読者の皆様もくれぐれも体調管理には気を付けていただきたいと思います。

今週も色々とありましたね、あちこち見渡すと。カナダの議会での事件にニューヨークでエボラ感染者・・・我が国にとっても対岸の火事ではありません。つい先日国会議事堂におかしなのが侵入、元北大生のイスラム国行きなど・・・特にエボラは下手をすれば反日国家のバイオテロということも十分考えられますからね。

ということで、今日は週末でもありますのでテーマを決めずにいつも以上に勝手放題で進めていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

1.朝日新聞、本日も平常運転ニダ!

こちらの動画はバンバン拡散してください!朝日の木村という朝鮮顔のクソジジイがとんでもないことを発言しています。ところで、朝日新聞は小渕、松島の二人が辞任したときに社内で「やった~!ざまあみろ!」と大喜びだったとのこと。上から下まで汚鮮された反日極左の朝日新聞。落とし前をつけさせてから友愛するのみですね!それにしても・・・辞任した二人は媚中、媚韓で朝日のお仲間なんですけど(笑)


何でもかんでも朝鮮が日本に教えたという朝鮮=兄説を信奉するのが朝日をはじめとする売国マスゴミや売国議員。今の朝鮮人と新羅、百済、高句麗時代の民族は違うんですけどねww 今の朝鮮人の名前はシナ人のように自分たちで変えたものだし。朝鮮が教えた文化なるものが、なぜか朝鮮には全く残っていないというこの不思議さ(大笑)残っているのはろくでもない習慣ばかりwww 朝日新聞の社長には全く反省の色なし、謝罪も嘘っぱち、日本と南朝鮮の関係を心配する前にてめえの会社の心配でも汁! 朝日の木村は骨の髄まで売国奴!!
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20141021/Recordchina_20141021030.html
b0169850_2212456.jpg


2.テキサス親父に感謝!

まずは以下の転載記事をご覧ください。zakzakからの転載です。
=====================
テキサス親父、米市議会で韓国系に反撃「米軍慰安婦像を設置したらどうか」 2014.10.23

「テキサス親父」こと、米評論家のトニー・マラーノ氏が、慰安婦の像や碑の設置を続ける韓国系団体に、米国の市議会で反撃を始めた。慰安婦像などの設置を「日本バッシング(叩き)ではない」とする米側の主張を逆手に取り、米軍相手の慰安婦「ヤンコンジュ(洋公主=米軍慰安婦)」の像設置を要求したのだ。マラーノ氏一流の弁舌や論理展開に、米市議会も沈黙するしかなかったようだ。  

 「日本人の名誉を毀損(きそん)している。侮辱している

マラーノ氏は21日(日本時間22日)、カリフォルニア州グレンデール市の市議会でこう言い切った。これは事前に届け出れば、誰でも市議会で意見を述べることができるパブリックコメント制度を利用したもの。市民以外でも参加でき、これまで韓国系団体が日本バッシングに悪用してきた制度だ。マラーノ氏はまず、「あなたたちの(慰安婦像を設置した)目的は尊い」と、皮肉たっぷりで市議らを持ち上げて、こう続けた。

 「最近、韓国で新しい慰安婦グループが『韓国政府に1950年から92年の間、強制的に慰安婦にさせられた』と言っている。これはグレンデール市としては、日本や日本の人々に対して、自分たちが一貫性があることを表明するチャンスだ」

新しい慰安婦グループとは、朝鮮戦争の休戦後、在韓米軍基地近くの売春街で米兵相手の売春をしていた「ヤンコンジュ」「基地村女性」と呼ばれた韓国人女性だ。このうち122人が今年6月、「韓国政府の厳しい管理下に置かれて、人権を侵害された」として、朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国政府に国家賠償訴訟を起こしている。 マラーノ氏は続けた。

貴市は、今ある慰安婦像が『日本や日本人を差別したり、侮辱する目的で設置されたわけではない』と証明すべきだ。そのためには、新しい慰安婦グループ(=米軍慰安婦)のための像を設置したらどうか。現在の像の隣に、大理石の記念碑などを設置することを勧める
==================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!最後までご覧ください!
テキサス親父こと、トニー・マラーノ氏にはもう日本人の一人として感謝の言葉しかありません。日本と日本人の名誉のために、ここまでやってくれるアメリカ人がいるでしょうか?親父の七光りで大使になったオバハンなどトニー氏の足元にも及びません。議員バッジつけている連中、害務省の役人の無能っぷりが際立ちます。本来ならこれに近いことは政府や外務省の役人が率先してやるべきことであり、朝日の捏造も発覚したのだからガンガンやれるはずなのです、本来ならは。それをアメリカ人であるトニー氏が戦ってくれている・・・売春婦の碑を建てたグレンデールの痴呆議員どもも同じアメリカ人の話とあれば聞かざるをえませんからね、さすがはテキサス親父。テキサス親父、本当に本当にありがとう!!もう日本国籍を無条件で付与したいですね。そして外交顧問になってもらいたい。それにしてもアメリカの痴呆議員は日本よりもたちが悪い。金と票のためなら悪魔にでも魂を平気で売り渡す、師匠いわく「カネのことしか頭にないのがアメリカの田舎議員」(笑) とはいえ、日本の役人にもこんな人もいるようです。 詳細記事はこちらから!

3.ハードボイルドなガースー長官!

今日、媚韓の横綱と思われる額賀議員がクネと怪談しました。いったい何をしに行ったのか?クネの御用聞き、パシリとして内部から安倍政権を壊すための直接の指示でも受けに行ったのでしょうか?国会議員のバッジをつけた朝鮮の犬。しまいには鍋にされて食われるだけの運命。安倍総理からのメッセージを伝えたそうですが、産経の加藤氏の拉致監禁には一切触れない売国奴の額賀。氏ねよ。クソじじい。クネは安倍総理と会談したくないのです、それは二人並ぶ姿を世界がみればどちらが政治家として、一国のトップとして圧倒的に優れているか一目瞭然ですから(笑)よって、首脳会談なんてしなくて結構。 朝鮮のバター犬・額賀議員と大違いなのがガースー長官。先日は国会で「河野談話」を批判、そして・・・以下の記事をご覧ください。
===================
韓国、日韓首脳会談「環境整わず」 菅長官「いつものことだ」 2014.10.23 zakzak

韓国の尹炳世外相は22日、訪問先のワシントンで記者団に対し、日韓首脳会談開催の可能性について「ただ握手をするために会うのは意味がなく、環境が整わないまま、会談だけ行えば状況がさらに悪化しかねない」と述べ、現段階での開催に慎重な姿勢を示した。聯合ニュースが報じた。

尹氏は、会談開催には「日本が従軍慰安婦問題で明確に誠意ある措置を示すことが重要だ」とあらためて強調。日本政府の歴史問題への対応について「肯定的な進展がみられず、誠意ある変化も読み取れない」と述べ、会談の環境が整っていないとの認識を示した。

これに対し、菅義偉官房長官は23日の記者会見で「いつものことだ。ただそれだけだ。日本の立場は明快だ」と述べ、慰安婦問題については1965年の日韓請求権協定に基づき解決済みとの見解を重ねて示した。(共同)
================(以上、転載終わり)
ガースー長官、カッコイイ~♪♪ 「いつものことだ」って・・まるでゴルゴ13。あるいはハードボイルド小説の中のセリフみたいですね!しびれます~❤ 基地外土人を一刀両断という感じですね、ガースー長官は。
b0169850_21545842.jpg

こんな感じ(笑)↑

4.橋下大阪市長vs桜井誠在特会会長

この件についてはおととい遅ればせながら動画をみました。近日中に記事にしたいと思っていますが、まず一言いえば・・・橋下市長は完全に男を下げましたね。市長を支持している人もあれをみたらドン引きしたのではないでしょうか? そして、橋下市長のスタンス、政治家としての立ち位置がこれでハッキリわかったこと、こうなる前に維新は分裂して、保守派の面々は「次世代の党」に移っていてよかったということです。橋下市長は裸の王様になってしまったようです。それにしてもまたもや辛某次郎・・・こいつは間違いなく売国奴の似非保守です。
by ariesgirl | 2014-10-24 22:10 | 管理人の主張 | Comments(8)
数日ぶりの更新です。ちょっとバタバタしておりましてストップしていました。おまけに、ちょうど一年前に修理したPCの調子がイマイチで、とにかくトラブル続出というありさまです。イライラの連続でストレスマックス状態になってしまいます。そのせいか、なぜか体重増加(涙) それで余計にイライラ、やはり美味しい秋はまずい(笑)

さて、今日は日曜日。おなじみ手抜きの日曜日でございますが、まずは小渕優子。この女、元総理の娘というだけで持ち上げられる、田中真紀子もどきの女。安倍総理も辞任じゃなくて、更迭の形にすればいいのです!もともとシナの工作員かパシリか、やたらと媚中で大嫌いな女で失脚しようが知ったことではありませんが、今回の収支報告の件は内部からのリークなのでしょうか?それとも民主党や共産党が金出して雇ったプロ市民の暇人どもが調べたのでしょうか?大臣になる前には身体検査があるはずですが、どうなっていたのでしょうか。 安倍総理も後任には愛国者で能力のある人を選んでほしいと思いますし、女性にこだわる必要はないと思います。それとも・・・小渕優子という売国議員を野党につぶさせるようにしむけたのは他ならぬ安倍総理かも・・・だとしたら安倍総理はとんでもない策士、鬼のような政治家ということになります(笑)いや~、そうだったらすごいわ!!

マスゴミに売国野党の連中はこれ幸いと叩き辞任させて安倍政権自体を叩いて壊そうとするのが見え見え。これでマスゴミの煽動に乗るようなことがあったら、第一次安倍内閣と二の舞になってしまいます。今、安倍政権がおかしなことになると日本も一気に亡国の道を進むことになりますので、読者の皆様はご理解のことと思いますが、周囲の方たちにはくれぐれもマスゴミのいう事に乗せられないよう、反日売国の民主党や強酸などのクソ政党に惑わされることのないよう周知していただきたいと思います。 所詮、マスゴミや売国野党どもはあらさがししか能のない連中ですが、政策には色々是々非々がありますが、今安倍政権、安倍総理に倒れてもらうわけには絶対にいかないのです!そうなって一番喜ぶのは何処の誰か?これを考えれば朝鮮人ほどのバカでない限り、わかるはずです。売国政権の悪夢再びとなれば日本は滅亡です! 以下は井上太郎氏のツイッターからの転載です。ぜひ支持の声を官邸にお願いします!
-------------------
2時間前
安倍内閣は、世界に向けても捏造売春婦問題に対する積極的情報配信やロビー活動を本格化し、朝日が原因での世界からの誹謗中傷には毅然たる態度をとり反論していくことを明言しました。新たな安倍談話に対しては、まだまだ国民世論の盛り上がりが足りません。どんどん支持の声挙げて下さい。
-------------------

小渕優子も松島みどりもどちらも思想的には左ですからね~不思議とその二人がやり玉に挙がっているのは神々の意志なのかとも思ってしまいます。高市、山谷、有村の三大臣は靖国神社の例大祭にキッチリ参拝したのは当然といえば当然でありますが、女性閣僚が堂々と参拝・・・安倍総理がいう「女性が輝く社会」「女性が活躍する社会」を具現化したように見えますね!この三名には靖国バリヤーによって守られることでしょう。マスゴミは毎度おなじみの「特アの反発」とバカ騒ぎですが、氏ねよ。大体、日本の大臣が日本国内の神社に行くことをとやかく報道する事自体がおかしい、基地外沙汰なのですから! 有村大臣がやんわりと「外国からとやかく言われる筋合いのことではない」という趣旨のことをおっしゃってましたが、その通りです。シナや朝鮮、アメリカもそうですが、「内政干渉するな!黙れ!」と怒鳴りつければいいのです。

そして、南朝鮮。産経の加藤氏に対し今度は出国を3か月間禁止しました。超ヒステリーのクネのご機嫌取りに終始する側近に痴犬。基地外の言論弾圧国家、まさに「事大主義の呆痴国家」です。マスゴミの売国ジャーナリストの面々が「民主主義国家として・・・」などど南朝鮮のことを言ってますが、やはりここにも南朝鮮への媚びが垣間見えます。だいたい、南朝鮮が民主主義国家と認識している方が大間違いなのですから!今回の加藤氏に対する出国停止はこれで5か月となりますが、まさに形を変えた「拉致」と断言できます!やはり北も南も同じチョーセン、人さらいは朝鮮人の国技です。「日本人拉致」が三度のキムチと同じくらい好きなのが朝鮮人なのです!! 加藤氏の心身の健康状態が心配されるところですが、日本人としての強さを朝鮮人どもに見せつけてほしいと思います。テキサス親父も・・・以下、zakzakからの転載です。
========================
【痛快!テキサス親父】民主主義放棄した韓国 「言論、報道の自由」侵害にあきれたぜ!2014.10.17

ハ~イ! みなさん。韓国がまたやらかしたな。ソウル中央地検が、朴槿恵(パク・クネ)大統領に関するコラムをめぐり、産経新聞の前ソウル支局長を名誉毀損(きそん)で在宅起訴した件は、権力による「言論、報道の自由」への侵害というしかない。民主主義のルールを逸脱している。あきれ果てるぜ。

俺は米民主党やオバマ政権が大嫌いだが、国務省のサキ報道官が「米政府は言論の自由、表現の自由を支持している」「韓国の法律に懸念を有してきた」と批判したことには、久しぶりに意見が一致した。米国民の大多数もまったく同じ意見だと思う。 言論、報道の自由は、民主主義の根幹をなすものだ。朴氏が選挙で選ばれた大統領(公人)である以上、その論評は、言論、報道の自由の範囲内であることは、民主主義国家では常識といえる。米メディアだけでなく、俺も動画サイトなどで民主党やオバマ氏を批判しているが、それで起訴されることはない。

政権に都合の悪い記事を書いた記者に対して、「ケシカラン」といって権力を行使するのは、一党独裁の共産主義国家か、発展途上国の独裁政権だ。朴政権は、中国の習近平政権にすり寄っているが、ついに民主主義陣営から離脱する腹を固めたのか?

そもそも、前支局長のコラムは、韓国紙「朝鮮日報」の報道を引用したものらしいじゃないか。朝鮮日報はおとがめなしで、産経新聞の前支局長だけ在宅起訴するのは不平等だ。(続く)
=================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!
室谷克実氏の関連記事はこちらから!

そんな南朝鮮にまたもや事故www 仏像の祟りでしょうか。コンサート会場の換気口の崩落事故で死者がでたわけですが、おなじみのケンチャナヨ工法での脆弱さに加えて、コンサート見たさに乗ってはいけない換気口に乗る朝鮮人、まさに起こるべくして起こった事故です。 本当に失敗から学ぶことをしない、できない、学習能力の欠落した欠陥民族だけのことはありますね。犬やサルでも学習するのですが、それ以下です。 今回は換気口が落ちました、次は何がおちるのでしょうか?サムチョンやチョンダイの株が大暴落するのか、それともコリアンエアーかアシアナエアーが墜ちるのか(日本の領海以外で)、はたまた北朝鮮から無慈悲なミサイルが大統領府に落ちるのか・・・次が楽しみです。

ということで動画のお時間です(笑)朝鮮人が火病を起こす動画2本ww




なぜ、この話を教科書に載せないのか?英語教育も結構ですが、その前にこういう話をきっちりと子供のころから教えるべきです。↓


最後はイージスさん!

by ariesgirl | 2014-10-19 21:25 | 管理人の主張 | Comments(10)

嬉しさ半減ノーベル賞

産経新聞の前ソウル支局長が起訴されたことはすでに報道もされていますので、ご存じかと思います。これについては別途記事にするつもりです。

今日はノーベル賞受賞者の一人である中村修二氏。この人の発言を聞けば聞くほど、なんて品のない嫌なオッサンかと思います。確かに科学者としては優秀で有能で、今回のようなものすごい発明を実用化した大変立派な業績を築いた人ですが、この人の発言の数々を聞いているうちに、科学者としては最高に優秀な人だけれども、人格的には相当問題のある、品のない人間だと思わざるをえません。こういう人がノーベル賞を取ったことで嬉しさも半減します。

ほかのお二人と比べて、相当金にがめつい、名誉、名誉、金、金というタイプみたいですね。それはそれで結構ですが、私がほんとに嫌だと思うのは自分の祖国である日本に対して文句たらたらだということ。科学者としては超優秀、日本人としては超最低レベルに近い人間のようにしか思えません。まるで大江健三郎や同じくノーベル賞を受賞した益川氏と同じ反日的臭いがします。

この中村氏には謙虚さとか、他の二人に感謝するという気持ちが全くありません。確かに、あれだけの発明に対して2万円というのは、そりゃ怒りもするしあんまりやろ!というのは理解できますが、だからと言って全部自分の手柄のような発言をするのは聞いていて吐き気がします。研究成果に対する対価や待遇が良くないのは否めないでしょうし、それによって優秀な頭脳が海外流出することは避けなければなりません。研究者に対する環境の整備も急がれることでしょうし、成果に対する正当な報酬ももちろん必要だと思います。

中村氏が下品だなと思ったのは、「怒り」が原動力であるという発言、そして勤務していた会社との訴訟もすでに和解して8億もらって済んだことなのに、わざわざこういう場で蒸し返して批判する・・・まるでどこかの土人と同じにしかみえません。

こういう場で「怒り」という言葉を声高にいうなんて、下品、人格がおかしいと思うのは私だけでしょうか?まあ、あの顔どこからどう見ても品がないですけど(笑) それにあの英語(大笑)14年もアメリカにいてあの英語、酷すぎるんじゃないの?シナ語かと思ったくらいwww あの英語じゃ学生も聞き取るのに大変でしょうね~あれ聞いてたら、私の下手な英語の方がマシに思えたくらいですから(笑)

自分の英語は棚に上げて、さんざん日本批判して挙句の果てには「日本人は英語ができないからダメ!第一言語、つまり国語を英語に変えるべき!」とかいってるけど、アンタ何様のつもり??バカじゃないの?? 本当に嫌なオッサン、どんなに素晴らしい科学者であっても絶対に尊敬できません。

私はこの「第一言語を英語にすべき」という発言を聞いて、本当にこの中村氏の人格は反日左翼のように破たんしているのでは?と思った次第です。だったら、普段の会話から何から全部英語でやれよ!まともな日本語話せないみたいだし。それに英語が母国語でもなく得意でもない日本がどうして経済大国になって、多くのノーベル賞受賞者を輩出してきたのか、この人に説明してもらいたい。人格も思考回路も(研究分野を除いて)あまりにも偏りすぎというか、一方的すぎて全然共感できません。

日本の会社にいる研究者は40年も50年も同じ会社にいてアホになる」って、こんな失礼な物言いがありますか?自分がノーベル賞受賞したからと言って、日本の研究者を小ばかにして愚弄する発言であり、これだけでも人格破綻者認定レベル。島津製作所のノーベル賞受賞者の田中耕一氏とは全然違いますね、物言いも人格も。

この人はもう日本人でなくアメリカ人です。だから、日本の受賞者にカウントする必要はないのではないかと思いますね。 この人は日本企業や日本の司法のダメ出しばかりと恨み節、その嫌いな日本で成功した研究成果に「これは金になる!」と飛びついたアメリカの大学に飛びついて行った人。この人、もしアメリカの大学や企業で研究者として働いていたらこんな業績は残せていないと思います。アメリカほどシビアで、成果の出ない研究にビタ一文出さない社会はありません。とっくの昔にクビになっていたでしょう。 そこをこの人は完全に忘れている、すべてが自分の手柄だといいまわっている醜い人間としか見えません。 以前の会社に勤務しているとき、研究成果が出ない、失敗したときに会社から賠償でも請求されたのでしょうか?

この人は自分の祖国である日本を否定し、日本人であることも否定している・・・今回の色々な発言でそう感じました。日本での研究がもとでアメリカに高額で雇われて、いい生活ができているのを全然わかっていないし、シナや朝鮮がアメリカより高い金を出すといえばヒョイヒョイ行くでしょうね。見るからに金の亡者ヅラだし。

それにこの人日亜にいた時の年俸は2000万くらいという話ですし、会社は研究費用とアメリカ留学費用を社費でだしています。彼がクソミソにいっている日本企業での業績で、自由に金も湯水のごとく使えて高額の報酬ももらえる今の環境での彼の成果は一体どうなっているのでしょうか?

この中村氏の発言は本当に胸糞悪いし、ノーベル物理学賞受賞の喜びが台無しにされたように感じてなりません。60にもなって、あんなことしか言えないなんてどういう人間なのかと言わざるをえませんね。赤崎氏、天野氏とは雲泥の差、あのお二人の研究に対する真摯な態度、周りへの感謝の気持ち、人としての品性を感じさせる物言いには非常に感銘を受けました。

これまで日亜とはいろんなことがありましたが、今では自分に研究を続けさせてくれたことに感謝しています」くらいのことは言えないのでしょうか?60歳のオッサンなんだから、もう少し大人らしい物言いをしなさいよ。人間として絶対に尊敬できないノーベル賞受賞者です。赤崎氏や天野氏、京大の山中教授のような品性がまったく感じられませんからね。日本に日本人として生まれた事に感謝もできない、その意義も理解できないで批判と恨み言だけ、という科学者がどれほど優秀で素晴らしい発明をしてノーベル賞をもらっても「ふーん」というだけです。祖国や母国語を否定するような人間は軽蔑されるだけだと思います。

以下はネットの声です。一部転載します。
====================
中村氏は、「日本の若者はベンチャーの立ち上げを」と声を上げているが成果の期待のない人に何処の誰が投資をすると言うんだよ。飯も食べずにやれと言うのか。中村氏が評価に至るまでは何処の誰が投資したのだ。中村氏は、これ以上マスコミの前で声を上げないでほしいという気持ちに成っているよ。

成功した評価が高かったから今があって失敗していたらどの態度で声を上げようとしていたのだ。中村氏が声を上げる度に日本人の評価が落ちていくよ。

インタビューを見てても気分が悪い。散々日本の悪口を言った挙句に「だから俺はアメリカにいるんだ!!」だとさ。ご丁寧に国籍までアメリカに移して。

せっかく名誉ある賞をいただいたのだからそれなりの人間性であってほしかったです。まことに残念。

中村さんよ、それを言っちゃおしまいだよ、あんたがノーベル賞をとれたのも、青色ダイードを発明できたのも、会社や大学などの協力のおかげだろう、ビルゲイツみたいに、一匹オオカミで研究・発明・企業なら、実験道具さえ買えないし、メシ代を稼ぐのに、研究する時間もないだろう、そもそも周りの協力(金銭面)あっての成果でもあるのでは?給料もらいながら研究出来たのも会社の協力あってのものかと。賞は誇れる素晴らしいものだけど、人間的になんか魅力感じないんですよね、3人のうちこの人だけは。

今までで一番見苦しいノーベル賞受賞者。確かに金が全ての世の中だが、齢を重ねればいつの日か会社に感謝する時が来る。もしかすると金に換えられない重みかもしれない。

bakamarudasi | 4時間前(2014/10/09 10:09)
発言聞いてて、折角のノーベル賞がって感じ。自分が全てみたいで賞賛に値しない。赤崎さんと大違い。

twbm*** | 4時間前(2014/10/09 10:01)
この人 やはり 人間的にできてないな。まあ 元々 研究者と言える類の人ではないし 只 偶然の産物みたいなところもあるし 人(会社)の金で実験をして 成功したら報奨 手柄は自分のものだと言い始めた人だもんな。たかが知れてる。今回のノーベル賞は この人がいたおかげて くだらんものになった。

安定した大企業で給料もらいながら研究や留学をさせてもらってたんだろ?そこにある設備だって会社が購入してくれたんだしさー悪口ばっか言ってんじゃねーよ!

dim***** | 5時間前(2014/10/09 09:03)
ノーベル賞級の発明もあれば、小さな発明でも特許を取ることもあるが、会社の研究施設で会社から給料を貰いながら発明に成功して、俺のおかげで発明したんだ名誉はすべて俺のもの俺に金をよこせって。・・・何か違うと思うんだけど?出したくても出せないそんなちっぽけな会社に入社したのも自分だろ。

pzpabaru@ | 5時間前(2014/10/09 08:53)
よいモチベーションがあって、幸運だったな。

gon***** | 5時間前(2014/10/09 08:52) 違反報告
日本国籍を捨て、米国へ行った売奴にしか思えない。もうこの人日本人じゃないんだからさ。日本人扱いするのおかしいと思う。

結果的に8億以上で示談に応じておきながら、未だに会社を公の場で非難するのはいくらなんでも人格破綻者だな。会社の金と設備を使っての成果だと思うんだけど、結局裁判でこの会社から8億円も分捕っておきながら、今になってもまだ会社に対して文句を言うとは、分別の無い自己中心な人間だと思う。

(^ω^) | 7時間前(2014/10/09 07:51) 違反報告
中村さんを否定するわけではないが。もし中村さんが、徳島に本社を構える日亜化学ではなく、東京や大阪に本社を構える伝統的な化学メーカーに入っていたら、どうなっていたのだろうか。そういった企業では、もしかしたら中村さんのような天才は埋もれてしまい、日亜のように”社長に直談判”なんてできなかったのかもしれない。日亜は中村さんに、適正な報酬を与えなかったけど、その反面、中村さんの活躍できる環境は与えてくれた、と俺は思う。

fwj***** | 9時間前(2014/10/09 05:05) 違反報告
すごい事をやった人ではあるが、尊敬できない、好きになれない、むしろ大嫌い。

ito***** | 9時間前(2014/10/09 05:03) 違反報告
それでも、ノーベル賞がもらえる研究ができたのは、米国ではなく日本だったんですよね。日本で研究できて良かったじゃん。

いつ成功するか分らない研究をして成果が出なくても生活できたのは、勤めていた日亜鋼業で給料を貰いながら研究できる環境が有ったからだろう、成功したから今は何とでも言えるだろうが、他の2人の先生の基礎的研究も有っての話であり、一人だけで長い年月と莫大な金をかけて何から何まで揃えて出来たとは思えない。会社に対する感謝の気持ちもあってしかるべきだろう。

アメリカと言うか「外国は凄い、外国は違う」って言うけどこの人が発明したのって日本の研究環境なんだよね?それにそんなに外国が凄いなら日本人が一切ノーベル賞を取れないくらいの数の発明をバンバンしててもおかしくないと思うんだけどこうやって時々かもしれないけど色々な分野で日本もノーベル賞を獲れるんだから批判するところがズレてる気がするんだよな。

pre***** | 13時間前(2014/10/09 01:37) 違反報告
それでも今があるのは日亜化学のおかげでもあるんじゃない?あまり日本企業を貶めるような発言もどうかと思う。

jon***** | 13時間前(2014/10/09 01:36) 違反報告
日本人なら何はともあれ途中まで育ててくれた会社には感謝の気持ちを持つべきだと思うけどね。「怒り」がパワーの源とか心象悪いな。俺的には、、この人はノーベル賞とったけど評価半減だな。
===============(以上、一部転載終わり)

続きはこちらから!

中村氏の発言はこちら!(まあ、時事通信ですので、かなり歪曲している可能性もありますが)
by ariesgirl | 2014-10-09 16:30 | 管理人の主張 | Comments(6)
帰省ラッシュの一日、お盆の入りとなりました。今頃は玄関に提灯をかけて灯りをつけてご先祖様のお帰りを待つと素晴らしい光景が広がっている地域もあることと思います。すでに地元に帰省されて、お墓詣りを済ませた方も多いことでしょう。 不思議なことに墓掃除をして線香をあげて墓参りをすると、本当にスッキリとした気分になります。私はお盆をずらして帰省するつもりです。その際にはしっかりと墓掃除と墓参りをしてきたいと思っています。ただし、山の上なので水汲みは大変だわ、蜂は飛んでくるわ、やぶ蚊がすごいし、おまけにデカい(笑) やぶ蚊も年寄のうちの両親より、まだ若い私に襲い掛かってきて、長袖を着ているのにあちこち刺されます。やぶ蚊に好かれてもどうしようもないわけですが・・・(笑) 読者の皆様には地元でのんびり、あるいは観光地で楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

この時期は拙ブログへのアクセス数も落ち込みます。帰省する方が多いので当然のことですが、今日もせっせと更新していきたいと思います。あさっての15日は靖国神社に参拝しますが、ぜひお時間のある方は暑い中ではありますが、ぜひご足労いただき、英霊に我が国の安泰や日本を取り戻す誓いをしていただければと思います。大勢の普通の日本国民が自らの意志で靖国神社に参拝する姿はシナや南朝鮮にとっては脅威であり、一般の国民の意識が反特アに傾けば傾くほど連中は焦るのではないでしょうか。

ということで、今日もお送りします。

1.理化学研究所笹井氏の自殺
先日、理研の笹井氏が52歳という若さで自ら命を絶ちました。死ぬことなかったのにと思いますし、本当に残念です。笹井氏のご冥福を心からお祈り申し上げます。ご家族あての遺書には「マスコミからの相当なバッシング、いわれなきバッシング」について言及されていたとのこと。ご家族は心が潰れそうというコメントを出されていますが、当然でしょう。そして、何とか委員会という調査委員会や利権内部からのバッシング、そして理研解体論が笹井氏の生きる気力をすべて奪い取り、とどめを刺したという話です。職場で自ら死を選んだということは、理研や調査委員会へのせめてもの笹井氏の抵抗だったような気がします。とはいえ、結局笹井氏はマスゴミに殺されました。そのマスゴミが嘘くさいお悔やみをテレビでバカキャスターに言わせているのを見ると反吐が出ます。「ナントカ還元水」で極悪犯罪者のような扱いをうけ、叩かれまくって自ら命を絶った松岡元農水大臣を彷彿とさせますし、もちろん中川昭一氏もです。結局、マスゴミというのは日本にとって有益な政治家や科学者を総力を挙げてつぶしにかかり殺す、これが仕事という最悪のクズ集団といえます。自分たちだけではどうにもならないとなると、有名女優や顔がいいだけの能無し反日の合いの子タレントを使って自分たちの主張を正当化しようとします、朝日新聞のように。朝日新聞の

2.山本大阪府議
中学生をLINEで恫喝したとして丸坊主になり、おまけに維新の会から放り出された山本大阪府議。なぜそういう恫喝行為に至ったのか、よくわかりませんが、一言言いたい。中学生とLINE仲間になるなよ!その時点でダメでしょ(笑) 下手すればただのロリコン変態野郎と思われますwww だいたい、中学生なんてタチの悪いのが多いんですから。売春してもてめえたちは罪にならないのもわかっているし、何かと因縁をつけても自分たちは保護されているのを理解したうえでやっているのが多く存在しますからね。

3.まんだらけの万引き犯の扱い
まんだらけで25万円もするおもちゃを万引きした男に対する警告。一週間以内に返さなければモザイクを外して顔をさらす!という話。結局は警視庁の要請で顔写真の公開は取りやめたわけですが、何だ!ヘタレ!と思ったのは私だけではないでしょう(笑) これ、賛否両論あるそうですが、否の意見の人ってバカなの?またもやジンケンジンケンジンケンですかww 蝉みたいにうるさいことこのうえないのですが、1週間から10日で死んでしまう蝉のほうがマシです。まんだらけの言い分は当然でしょ!!万引きって立派な犯罪ですよ。一度万引きされると、次から次に被害に遭うと聞いたことがあります。一度やられると、その店は万引きがしやすいと、万引き犯連絡網で拡散されるそうです。 以前、私がアルバイトをしていた地元の土産品店の経営者も同じことをいってましたし、県名をいうのは控えますが、某県の修学旅行生はとにかく手癖が悪くて万引きがすごいとも言ってました。(今はどうかわかりませんが) 万引きされた店の被害は相当なものになるし、それがもとで店を閉店せざるを得なくなるケースもあります。たかが万引きではありません!!今回まんだらけは「1週間以内に返してくれたら公開しない」と、極めて温情を持って対応しているのです。万引きを軽い犯罪だと思っている連中に限って、顔をさらすなんて人権侵害!というのでしょう。犯罪者は犯罪に応じた罰を受けるのが当然であり、顔をされされて当たり前だと私は思います。

4.朝日新聞だ~いすき❤吉永小百合、春香クリスティーン=反日バカのバアサンとバカ害タレ。
吉永小百合って、完全に反日女優ですね。都知事選挙でバカ殿を応援し、SBのCMに出てる時点でアウトですけど(笑)あのバアサン、突然何をトチ狂ったのか、もともとそういう思想の持ち主なのかわかりませんが、そんなことやる暇あったら本業に精をだすべきでしょうね。春香クリスティーンも同じ。政治に興味があるのは結構ですが、薄っぺらい知識でエラそうに何を言ってるんだか。このバカタレントは集団的自衛権の件でエラそうに言ってましたね。何様のつもり?しゃべるのであれば、もう少ししっかり日本のことを勉強してからにしろ!何の芸もないただのバカタレント、いいのは顔だけなんだから黙ってろ。以下は産経からの転載です。
====================
私はコレで朝日をやめました 8月7日 2014.8.7 03:24 (1/2ページ)[産経抄]

大先輩の石井英夫さんが、月刊誌「WiLL」9月号に寄稿している。タイトルは「私はコレで朝日をやめました」。産経新聞記者時代の石井さんにとって、朝日新聞は、「仰ぎみる高峰」だった。

▼記事に偏向と増長が目立つようになってからも、購読は続けてきた。ところが6月末のある日、カッと頭に血が上って、決別するまでのいきさつがつづられている。引き金となったのは、集団的自衛権に反対するための連載記事に駆り出された、「おバカタレント」の写真だった。

▼そんな石井さんの目に触れなくてよかった。きのうの朝日の1面トップは、吉永小百合さんのインタビュー記事だった。日本を代表する女優であっても、核兵器廃絶から集団的自衛権まで、朝日の主張べったりの、ご高説を聞かされるのはまっぴらだろう。

▼確かに、朝日はこれまでの慰安婦報道の一部について、誤りを認めた。最初の記事から32年、遅きに失したとはいえ、明確な謝罪なら評価したかった。ところが、さにあらず。他のメディアにも、似たような誤りがあったなどと、責任逃れの姿勢がありありと見える。

何より、朝日の報道が、韓国の反日世論に火をつけ、国際社会で日本を貶(おとし)めようとする勢力に利用されてきた事実を、いまだに認めようとしない。「慰安婦問題の本質 直視を」。検証記事に付いた見出しは、本質を直視しているのは朝日だけと、言わんばかり。上から目線の報道姿勢も変わらない。
====================(以上、転載終わり)
これがアサヒシンブンの本質。ちょっとだけ反省のポーズを見せて、ハイ終わり。「謝罪は一切しないのが社是」「日本を貶めてシナや朝鮮に忠誠を誓うのが社是」なのです。反省だけならサルでもできますが、サル以下のクズ、それが朝日新聞。

以下は井上太郎氏のツイッターからです。詳細はこちらから!
==================
8月11日

百人切り競争などとの朝日の捏造記事により2人の軍人が無実の罪で戦犯として処刑までされました。朝日により、2人が殺されその遺族は本多勝一により名誉まで毀損されてます。報道の唯一つの使命は事実の報道しかありません。朝日はまず日本と日本国民に謝罪し、世界に捏造したことを発信しろ。

井上太郎 @kaminoishi · 8月11日

朝日の捏造報道撤回受けて、自民の一部議員から南京事件についても本多勝一の取材記事ではない小説「南京のたび」等の検証させろとの申し入れが朝日に行われたようです。強制連行についても朝日は以前正しい報道していました。今回を機会に、これまでの朝日の捏造を全て洗うことが絶対必要です。

井上太郎 @kaminoishi · 8月11日

朝日は誤報を認めながら一切謝罪もしていません。それどころか売春婦という人権問題にすり違えようとしています。さらにいかにも最近取材のしなおしのように言いますが、既に南朝鮮の新聞が30年前にそんな事実のないこと報道しています。知っているのに30年捏造を続けた責任は逃れられません。

井上太郎 @kaminoishi · 8月11日

朝日の吉田証言撤回は、各地の販売店通じて朝日新聞による捏造の数々理由の購読取りやめが続出していることも一因です。全国で700万部を切ったようで、一部地域では産経と逆転もしたようです。安倍総理とその周囲からの説得もあり、朝日が追い詰められました。廃刊まで追い込まなければなりません。
=================

5.南朝鮮の言論弾圧 産経新聞ソウル支局長への弾圧←拡散希望!!
朝鮮日報から鮮と報を除くと・・・そうです!「朝日」ですね(笑)そこからもわかるとおり、南朝鮮は朝日新聞が大好きで、まさに同胞だと思っているのです。何と言っても南朝鮮に優しく、朝鮮人犯罪者の名前も隠して通名で報道する優しい新聞だと大絶賛しています!!以下はイージスさんの動画です。


この動画にもあるように、南朝鮮は産経新聞のソウル支局長に対し、クネへの名誉棄損とお得意のインネンをつけて出頭命令、噂では出国禁止にまでしたという話です。これを見てわかるのは、北も南も同じ朝鮮人であること。南朝鮮が自由な民主主義国家などとは程遠い言論弾圧国家であることです。南朝鮮は民主主義国家でもないし、言論の自由もない、土人国家でしかないのが事実です。 この動画にもあるように、もともとは朝日の同胞「朝鮮日報」が報道していた記事を紹介しただけのこと。朝鮮日報にはおとがめなしで、産経には弾圧。これは明らかに産経を狙い撃ちしたものであり、当然南朝鮮政府の圧力が働いていますね。産経の慰安婦報道、河野談話の作成過程の検証結果によるのでしょう。おまけに外相会談で南朝鮮のヅラ丸見えの外相がこの件でクネの名誉を傷つけたと、わざわざ持ち出して抗議しましたね。てめんとこの大統領は、他国の元首(天皇陛下)を侮辱したことを棚にあげて何をいってんだよ!!すべてがウリナラ中心の基地外土人のクズが!! 以下は産経からの転載です。
===================
本紙支局長出頭要請 「表現の自由が保障されている国からすると違和感」 民主・松原氏が批判  2014.8.13 12:11

民主党の松原仁国会対策委員長は13日の記者会見で、韓国検察当局が産経新聞ソウル支局の加藤達也支局長(48)に出頭を要請した問題について、「言論、出版、その他一切の表現の自由が憲法で保障されているわが国からすると極めて違和感がある。韓国政府は民主国家として、適切な対応をすべきだ」と厳しく批判した。

出頭要請は、産経新聞のウェブサイトに掲載された同支局長の記事が、朴槿恵大統領の名誉を毀損(きそん)しているとする韓国の市民団体の告発を受けたもので、同支局長は18日に出頭する。

記事は韓国紙、朝鮮日報に掲載されたコラムなどを紹介する形で書かれたもので、松原氏は「市民団体が韓国の大手報道機関に対して、同様の行動を取っているのか」と指摘。さらに「民主主義の原点は報道の自由だ。(韓国にも)同じ民主主義国家としての考え方や矜持(きょうじ)というものがあるだろう」と皮肉った。
==================(以上、転載終わり)
産経のソウル支局長の身の安全が心配です。政府はこれをどうするつもりでしょうか?もし加藤支局長や産経が弾圧されるようなことがあれば、逆に南朝鮮はてめえの首を絞めるとわかっているのでしょうか。わかっていたらこんなことはしないでしょうが。政府は宣戦布告とみて、断固たる措置を南朝鮮にとるべきです。ぜひ、産経新聞に応援のメッセージをお願いいたします!!

おまけ:こちらは有名なフラッシュですね。古いものですが久しぶりに見たらやはり笑えますww こちらからどうぞ!ただし、大音量のものがあるのでご注意ください(笑)
by ariesgirl | 2014-08-13 20:35 | 管理人の主張 | Comments(6)

甘すぎる!!

毎日暑いですね~日焼け止めを塗りまくっていますが、効果があるのかどうか(苦笑) この年齢になって焼けてしまうと後が大変なことになりますので(笑)私は年中UVカットの日焼け止めを塗っています。シミなどお呼びでないわ!ということですねww 

さて、今日南朝鮮でセヲル号の調査で出動したヘリが住宅街に墜落し、乗員5名が死亡という事故が起こりました。亡くなった乗員は気の毒ですが、仏罰、神罰はとどまるところを知らないようです。ア~恐ろしや、恐ろしや、くわばらくわばら。南朝鮮ではあの船舶事故からこの数か月、次から次に事件や事故が起こっています。軍では銃乱射死亡事件、北朝鮮の兵士が国境線で大暴れ、ソウル地下鉄で火事などなど・・・これも盗まれた仏像や日本で破壊された仏像、そして四国の八十八か所の由緒ある寺に嫁としてもぐりこんだ朝鮮人(僧としての勉強はなし)に対する仏罰であり、かつ日本を守る八百万の神々の神罰であるといえるでしょう。 

これからもっともっと酷いことが南朝鮮で起こると思いますが、生暖かく見守っていきたいと思います。日本の神は和御魂と荒御魂の両方をもった神であり、祟り神の一面を持っています。日本にやってきて、神社仏閣で立小便したり、鳥居を傷つけたり、反日の内容を絵馬にあのおぞましい文字で書いたり、仏像を盗んだり、地蔵の首を落としたり・・・日本人では絶対にやらないことをやっているのですから、罰が当たって当然です。日本の神道など全くしらない、いえ信仰心など微塵もない朝鮮人どもは当然ながらそれがどれほど恐ろしいものか、身をもって知るかもしれません。 神仏が南朝鮮、朝鮮人を地上から消滅させてくださることを願います。

おまけにアメリカのカリフォルニア州は100年ぶりの大干ばつで作物もめちゃくちゃ、水不足で節水制限などなど・・・気の毒な事ですが、カリフォルニアといえば朝鮮人が多く、ロビー活動によって戦時売春婦の記念碑まで建てられたところですね。そうです、「Kの法則」が絶賛発動しているといえます。票欲しさに嘘八百を並べ立てる朝鮮人から金と女をあてがわれて他国を貶める行為に加担した州議会議員や市議会議員たちには「Kの法則」の恐ろしさを存分に知ることでしょう。おまけにアメリカの東では洪水でめちゃくちゃ、あーあ。

さて、今日は特アネタというよりは国内の諸事件について思うところを書きたいと思います。

夏だからなのかどうかわかりませんが、この1か月で異常なほど脱法ハーブや脱法ドラッグを使用し、車を運転して人をひき殺したり、重傷を負わせる事件が多発しています。 また、先日は小樽で飲酒運転の男が4人の女性をひき逃げし、うち3人が死亡、一人が重傷という事件も起こっています。気の毒としかいいようがないですし、ご家族の心中を察すると言葉もありません。 そして、2日前から報道されている倉敷の小学五年生女子の行方不明事件、一週間前のベネッセの個人情報漏えい事件などなど、ニュースでは犯罪の報道ばかりです。

その犯人(容疑者)が本当に日本人なのか、それとも帰化人なのかわかりませんが、それを横においたとして、日本の刑罰は甘すぎる!!  ただそこを歩いていただけで轢き殺されるなんて、絶対に許されてはならない!!たとえば、ひき逃げで人を殺した人間は同じようにするべし!

脱法ハーブ吸引で死亡事故を起こした人間は死刑!
麻薬吸引で死亡事故や殺人を起こした人間は死刑!
飲酒運転で死亡事故を起こした人間は死刑!
憂さ晴らしや人を殺したかったというだけで殺人や通り魔殺人を犯した人間は死刑!
我が子を虐待して殺した親は死刑!
強盗殺人を犯した人間は死刑!
子供への強姦を犯した人間は死刑!どうしてもだめなら局部と腕あるいは足の一本を切断で無期懲役、恩赦なし!
婦女子への強姦を犯した人間は局部と腕あるいは足の一本を切断して無期懲役、恩赦なし!
反日活動を起こした人間、国家反逆、国家転覆を企てたりした人間は死刑!(含む国会議員)


上記のような犯罪を犯す人間など問答無用!弁解、弁明、言い逃れをさせる必要など一切ありません!
 こういう犯罪を犯す人間は何十年刑務所に入ったとしても、本当に更生すると思いますか?? あの光市の母子殺人事件の犯人の帰化人大月(旧姓福田)や大阪池田市の殺人事件の犯人宅間守と同じような連中が刑期を終えて、心から悔い更生し、一生重い十字架を背負って生きていくと思いますか?私にはまーーったくそう思えません。 刑務所から遺族にあてて書く手紙だって、弁護士から言われて書いてるわけでしょ。

大体、飲酒運転にしたって、「飲んだら乗るな 乗るなら飲むな!」という当たり前のことさえ守れない人間が社会の役に立つことはありませんし、その犯人がどんなに仕事ができようが、能力があろうが、そんなことさえ守れないのだから世の中に生かしておく必要はありません。麻薬や交通事故などで有罪になって刑務所に入っても、ある程度の年数で出てきます。特に麻薬の場合は再犯率がものすごく高いのが現実です。 

外国人犯罪者についても同じ!ただし、死刑にするのは相手国との色々な問題があって難しい場合は腕と脚を一本ずつ切り落として(性犯罪の場合は局部の切断)、犯罪者である証拠の入れ墨を入れ、体内にチップを入れ、二度と日本に入国できない措置をとったうえで、その本国に強制送還! なお、不法滞在の場合も問答無用で二度と日本に入国できないようにして一家そろって強制送還!

外国人は日本で逮捕はしても、裁判を受けさせる必要はないし、ましてや刑務所に入れる必要もなし! 日本の刑務所は今やシナ人と朝鮮人を中心とした外国人(ブラジル人も多い)であふれています。なんで、こんなクズどもに、年間一人当たり20万円余りの日本国民の税金を使って毎日三食くわせてやらなきゃならないの??特に外国人に対しては性善説ではなく、「性悪説」で対処するべし!  おかしいでしょ、そんなの。 これこそ税金の無駄遣いです。 

世の中にはびこる「ジンケンハベンゴシ」という偽善者や不法滞在の外国人や犯罪者をなぜか支援する反日日本人やプロ市民はそこまでいうのであれば、三代にわたってその犯罪者の身元保証人になればいい。そいつが犯罪を犯したら、連座制の適用でそいつらも罪に問われる。そこまでの覚悟もないくせに、偽善者ヅラしてのさばる外道。こいつらも隠れ犯罪者と言えます。 こいつらは厳罰よりも「社会全体で更生させることが必要」とバカの一つ覚えでいいますが、だったらお前が法的に養子にして更生させろや!殺されるのがオチだわな。

日本は被害者のことよりも加害者を優先して、何かにつけて「加害者の人権」を擁護し、被害者など死人に口なしでほったらかし。上記に書いたような犯罪を犯した奴に人権などない!こいつらは人の皮をかぶった悪魔、ケダモノでしかないのですから!!

そして、世界一殺し(虐殺)が好きな凶悪民族である隣の泥棒大国。池袋で銃をうって嫁を殺したシナ人がいましたが、銃を持ち歩くなんてまともではないし、とんでもない組織の人間でしょう。シナ人は刃物を持ち歩いていることが多いと聞きます。池袋はシナ人で汚染されていますし、日本の治安が破壊されていっているのが現実なのです。 その様子は「沖縄県民のみなさんへ」に詳しく書かれていますので、ぜひご一読ください!こちらからどうぞ!
by ariesgirl | 2014-07-17 19:00 | 管理人の主張 | Comments(3)
今週は台風8号が日本を縦断、九州をはじめあちらこちらで大変な被害がでています。皆様のお住いの地域は大丈夫でしょうか? 私もさすがに実家に電話をしましたが、予想よりもそこまで酷いわけではなかったそうですが、異常に暑いということです。両親ともいい年齢ですので、熱中症には気を付けるようにといいましたが、今日の東京、関東近辺も大変な暑さになりましたね・・・orz 皆様もくれぐれも熱中症には気を付けていただきたいと思います。 

それにW杯のブラジル!あんな結果を誰が予想したでしょうか?自他ともに認める王国が無残に崩れた瞬間といえるのでしょうが、やはりネイマール選手の大けがは本当に痛かったということですね。本人もチームも国も。ネイマール選手をけがさせたコロンビアの選手はすでに脅迫されているそうですが、たぶん本人か家族のいずれかが襲われることになるでしょうね~あのプレーはファウルを取られたわけではありませんが、どうみても膝蹴りにいっているとしか見えません。守備であれば、膝から行かなくても体をぶつけていってもいいはずなのにと素人には思えてなりません。

さて、書きたい話は山ほどありますが、まずはおなじみのこの人! そうです、先日中咽頭がんを告白した「教授」のこと。以下の記事を転載します
===================
世界的音楽家の坂本龍一(62)が中咽頭がんの治療に専念するため、演奏活動を全面的に休止することが9日、分かった。咽頭がんに効果があるとされる放射線治療については、反原発運動の先頭にたってきた立場から拒否する考えを主治医に伝えている。自らの命にかえても「反原発」だけは譲れないという不屈の精神で、世界の“教授”が闘病生活に入る。咽頭がんの治療は、手術のほか、抗がん剤などが用いられるが、坂本がどのような治療法を選択したかは不明。(略)米アカデミー賞やグラミー賞を受賞し「世界のサカモト」「教授」と呼ばれる天才音楽家だが、40年以上前から反原発運動に参加し、反戦、環境保護など多くの社会問題に積極的に取り組んできた“反骨の人”でもある。2年前の脱原発集会では「たかが電気のために、なんで命を危険にさらさなければいけないのか」と呼び掛け、大きな波紋を呼んだ。人間の生命、生活と比べてどちらが大切なのかという意味で、あえて「たかが電気」と刺激的な言葉で問題提起した“教授”。「反対し続けなければ戦争も原発もなくならない」という信念のもと、放射線治療まで拒否する不屈の闘病は、国内外に強烈なメッセージを発信することになりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140710-00000077-spnannex-ent
=================(以上、転載終わり)

最近、咽頭がんになる歌手やタレントが多いですね。先日お亡くなりになったやしきたかじん氏も、現在治療中のつんく氏も。歌手の場合はある意味で職業病と言ってもいいかもしれません。あれだけ喉を酷使するのですから。そして、世界の「教授」こと坂本龍一氏も。

まあ、このオッサンの場合は歌手ではなく、一応音楽家という肩書ですので、歌を歌って喉を酷使したというよりも、あちこちで「反原発」を叫びすぎて喉を酷使した結果、中咽頭ガンというお土産が付いてきたということでしょう。声をからして「反原発」を叫んできた甲斐がありましたね~♪ そして、「放射線治療を拒否!」ということでしたので、「おお、やるな~! 」と思っていたら・・・・以下は、J-castからの転載です。

=================
しかし、坂本さんのマネージャーが口を開いた。10日10時ごろ「スポニチ――なんて適当な記事...」とツイートし、記事内容に事実誤認があることを示唆した。すると坂本さん本人もこれに反応。マネージャーのツイートを引用した上で「読んでないけど。ああいう芸能記事を真に受ける人いるの?」とコメントした。

真偽についてエイベックス・ミュージック・クリエイティブに取材すると、担当者は「坂本さんが反原発を理由に(放射線治療を)拒否するといったことはないです」と話した。治療法を巡る報道はスポニチの「誤報」「飛ばし」ということらしい。

なお、坂本さんの所属事務所は「治療法については現在担当の医師と相談して進めていると聞いています。具体的な内容は聞き及んでおりません。また、今後も治療方法を公表する予定もございません」とコメントした。(全文はこちらから!
================(以上、転載終わり)
b0169850_2072880.jpg


「放射線治療拒否!」というのは飛ばし記事らしいのですが、これが「教授」と言われもてはやされる男の正体ということでしょう。あれだけ反原発をさけび、放射能デマを山本テローたちとまき散らし、「たかが電気のために命を危険にさらさなければならないのか!」と大見得を切った男も、結局はてめえの命は惜しいということです。人間だれしも自分の命は惜しいですからね、当然と言えば当然ですが、あそこまで反放射能の放射脳なのですから、どこかの宗教団体の信者が輸血を拒否するごとく、「私の信念に従って放射線治療は一切拒否します!レントゲンもMRIもCTも全部拒否!病院では一層電気を使うので入院せず手術もせず、自宅で治療します!治療は祈祷師と漢方薬です!」くらいのことを言えば、筋金入りの反原発の立派な反日左翼反放射能オッサンと認めるのですが、結局は・・・(大笑)

いつのまにか「教授」などと呼ばれて何か自分がとんでもなく偉くなったと勘違いしている大馬鹿者というのが私の見解ですわ(笑) 「本気」と書いて「マジ」と読むのと同じように「教授」と書いて「バカ」と読んでもOKでしょうね。 大体、本職の大学教授といわれる人種ほど世間知らずはいないし、おまけになぜか「反日左翼」が多い業界ですから。たとえば・・・セクスイーボイスでおなじみの永野哲男こと「姜 尚中」もwwww

教授の名言たかが電気 今こそそれを本人が身をもって世間に示す時であり、神がガンというお土産を付けてその場を与えたのではないでしょうか。 還暦を過ぎると、大昔YMO時代にいわゆるエレキサウンド、電気楽器で金儲けしまくったことをすーっかり忘れてしまっているようですね、「教授」は(笑) どれだけ電気の恩恵をうけてきたのか、都合よく忘れている健忘症の「教授」はもう、不要品でしょwww 消えてもらっても誰も困りません。電気が消えると困りますが、このオッサンが消えても反原発の放射脳以外はだーれも困ることはありませんから。

「たかが音楽教授」一人の命で猛暑の夏に大事な電気を無駄に使うことはありませんし、「たかが音楽教授」が死んでも太陽が西から昇ることはありません!! 今後治療法は一切公開しないそうですが、そうでしょうね~どうせ、いい病院の特別室あたりに入院して電気使いまくるんでしょ。

「たかが電気」である「電気」がなければ検査もできない、手術も治療も一切できない、つまり命をつなぐことができないことを身をもって知ることになるでしょう、この「教授」は

そして、こちらも同じレベルの基地外オバはん。「大統領」と書いて「ドレイ」と読むのかどうかわかりませんが、我らが高木クネこと、南朝鮮大統領のパク クネ。 まずはこちらの動画をご覧ください。


あらゆるトラブル仏罰で支持率が下がっていくクネ。南朝鮮酋長が支持率低下という風邪を引いたときの特効薬、それは・・・「大声で反日!」「シナと共闘の反日!」ですね♪♪  世論調査ではお互いに最悪の結果がでているという実に喜ばしい現実があります。 もう南朝鮮との関係改善などありえませんし、なくても誰も困りません。 クネは相思相愛のキンペーシナの国家もろとも性奴隷になることを自ら望み、ま~た開いて♪奴隷の道をトップギアで走り出したのです、これは日本にとって実に実に喜ばしいことであり、ここまでやれば日本にすり寄ることは不可能であることはご承知の通りです。
b0169850_20385261.jpg


その南朝鮮が非常にわかりやすい支持率アップ作戦をやってくれました(笑)本当にわかりやすいわ~www
こういうことを続けてくれれば、日本と南朝鮮の関係は歴史上最高!ヒャッハー!!ということになります♪♪ああ、その日が待ち遠しいわ❤その作戦とは・・・これですね。↓
b0169850_20294811.jpg


韓国相次ぎ“日本締め出し” 大使館の自衛隊記念行事 ワンピース展 2014.7.10 23:46 [韓国]

【ソウル=加藤達也】韓国の日本大使館関係者は10日、ソウルのロッテホテルで11日に開かれる予定だった自衛隊創設記念日のレセプションについて、同ホテルでの開催を取りやめることを明らかにした。ホテル側が10日、開催できないと通告してきたという。異例の事態に、大使館はホテル側に強く抗議した。

自衛隊記念日のレセプションをめぐっては韓国紙の東亜日報が同日、「(慰安婦問題をめぐる)河野洋平談話の検証、集団的自衛権行使容認などで韓日関係が極度に冷え込む中で開かれる」と批判的な記事を掲載。ホテルには抗議電話が殺到し、中には爆破を予告する電話もあったという。

日本大使館関係者によると、レセプションは同館が毎年行っているもので、今年は韓国の政財界や政府関係者、各国外交団や武官など約500人を招待。東亜日報は開始時刻と催事場の部屋名までも明記しており、「警護上の問題も生じた」(警備関係者)。大使館は急遽(きゅうきょ)、別所浩郎大使の公邸で開くことを決めた。

一方、韓国政府が運営するソウルの「戦争記念館」で12日から予定していた日本の人気漫画「ONE PIECE(ワンピース)」の展示会も取りやめになったことが分かった。 旭日旗に似たデザインが原作に登場することが取りやめの理由という。
===============(以上、転載終わり)
b0169850_20363945.jpg


いや~礼儀正しい国は上から下までやることがちがいますね!!さすがはチョン朝鮮人です!!朝鮮人の扱い方を1500年も属国として扱っていたシナは熟知していますから、元に戻るだけのことなのでしょう。一日も早くどうぞキンペーの広くて大きな胸に飛び込んでください!(笑) 我々は世にもおぞましい麗しいラブシーンを一日千秋の思いで待っているのですから!!

そして、クネの特効薬「反日」www 前日になって外国のレセプションを中止ですか。それも毎年行っているのを今年は中止させるということは、間違いなくクネや政府が指示したということですね。外国大使館が開催するパーティが開催できないとなれば当事国の政府は代わりの会場を用意するとか、代案を出すということをするのが国際常識ですが、いきなり前日に「ウリたちは反日なのでイルボン政府主催のパーティは拒否ニダ!」ということで、日本人の常識ではもう理解不能というよりも、理解する努力さえ必要ないゴキブリ集団が南朝鮮やシナということになります。

これも先日南朝鮮を訪れたキンペーと愛人クネの反日会談の直後でもあり、シナの属国街道をひた走り、シナに向かって腰をふるクネの姿があります。 支持率低下という風邪に一番の特効薬「反日」、でもあまりに飲みすぎるとだんだんと効かなくなってきて・・・そのあとどうなるかわかっているのでしょうか?クネは(大笑)

てめえたちは見かけだけは立派な軍隊と「集団的自衛権行使」を当然とするくせに(シナも同じ)、反日コンビで我が国の当然の権利である「集団的自衛権」には反対するという基地外国家南朝鮮。

日本政府はここまで朝鮮土人に舐められても黙っているのでしょうか?日本には南朝鮮も在日南朝鮮人も帰化人も成りすましも朝鮮の奴隷議員もマスゴミももロッテやSB、朝鮮玉入れ屋などの反日企業も不要です。南朝鮮に関するもの一切、日本は「拒否」し、日本から一刻も早く叩きだせ!!

しかし、シナが南朝鮮を再び属国にするのは結構毛だらけ猫灰だらけ、朝鮮のまわりは○○だらけなのですが、こんな役立たずのゴキブリを引き込むことは南朝鮮に何かあったら保証することになるわけです。まあ、シナと朝鮮が消滅すれば世界はかなり平和に近づきますからね。その日がどんどん近づいてくるような気がします。一日も早くキンペーがクネを見受けして、本格的な性奴隷妾にして囲ってくれることを願ってやみません。

南朝鮮との友好など絶対ありえません。友好ではなく、我が国の敵です。それはシナも同じ。安倍総理はそのことを十分に認識したうえで外交を行っているものと考えます。 シナ+朝鮮+反日左翼+在日南北朝鮮人+在日シナ人=日本国と日本人の敵であることを認識しなければなりません。すべてはそこから始まります、その認識こそが国や自分、家族を守ることにつながるのです。
b0169850_21145424.jpg


b0169850_21152278.jpg


朝鮮人の卑しさ全開の出来事です。


嫌な気分を吹き飛ばす!シナと朝鮮の実に微笑ましいワンシーンです❤

by ariesgirl | 2014-07-11 21:25 | 管理人の主張 | Comments(1)

最後はやっぱり・・・

今日のW杯の結果はすでにご存じかと思います。日曜日の午前ということで日本国中テレビの前で大騒ぎとなっていたことでしょう。私も着付け教室にいくギリギリまでテレビ観戦していたわけですが、着付け教室で結果を知ってがっかり・・・orz 帯を締める力も抜けそうでしたわ・・・

帰宅してからスポーツニュースなどでどういう敗け方をしたのかと確認しましたが、うーんなんだかなあ・・・素人なので戦術に関してはコメントできませんが、前半本田選手が得点してからは相当動きがよくなったように見えましたし、かなり惜しいシュートシーンもあったわけですが、そこで追加点を取れないというのが一番の問題なのかもしれないと思いました。 おまけに香川選手もなんだか元気がないというか、点に絡んでないというか・・・

次のギリシャ戦には絶対に勝たなければもう終わりです。あまりにも短いW杯となってしまいますし、彼らが4年間積み上げてきたものを全く発揮できないままになってしまうのは不本意以外のなにものでもないはずです。ギリシャも負けているから、死にもの狂いでくるでしょう。日本チームも同じこと。そうなったら何が勝負を決めるか。(圧倒的に実力に差がある場合は除いて)

最近はスポーツの世界に限らず、「精神(魂)論」「根性論」は否定あるいは敬遠されています。確かに、それだけに偏るというのは問題です。しかし!私の自論として、人間最後の最後、勝負を決めるのは「絶対に勝つ!」という気持ちであり、それが上回った方が勝利を手にすると思っています。人間に「精神(魂)」の部分が作用しなければ、それはただのロボットであり、何の意味もありません。

オリンピック三連覇という偉業をなしえた柔道の野村選手はロンドン五輪の解説時に「最近は根性論とか精神論をいうと敬遠されるが、古臭いといわれるかもしれないが、自分としては最後に勝負を決めるのは、「根性」とか「絶対に勝つという気合い」にかかっていると思う」という内容のことをおっしゃっていたことを思い出します。 私も同感です。また、野村選手は試合に臨む前、何度も何度も鏡をのぞき自分の顔、つまり表情をチェックしていたそうです。それは、本当に相手を打ち負かす目をしているか?というのを何度も確認して、畳に向かったと何かのインタビューで聞いたことがあります。

とはいえ、団体競技において、そのチームの一人、二人だけが「絶対に勝つ!」と思っていても、他の選手が同じ気持ちでいないと空回りするだけです。チームの全員が「絶対に勝つ!」という思いを共有しないかぎり、勝つことはできないでしょう。 全員がその気持ちをもった時、「勝運」という大きなものを引き付けるのだと思います。 それはスポーツだけではありません。

全員が同じ気持ちをもったとき、初めて自分たちの実力以上の力を出せる、運を味方にできるのだと。先日いただいた読者の方のコメントをご紹介します。

==================
敗戦後、我が国は、その政治や行政、学問における姿勢において「士魂」を失ないましたが経済やスポーツの分野では、それは僅かに残っております。 スポーツ、特に球技において、その技術や戦略、運、それらが甲乙つけ難しの時、その勝敗を左右するは、俗に言う「魂」です。「勝ちたい気持ちが強い方が勝つ」というやつです。 それでは「勝ちたい気持ち」とは何か?名誉や報酬、評価、さては兵役免除でしょうか?そんなものでは絶対に勝てません。 その執念の源泉は、必ず「自己以外」に他ならない。それが個を越え、我を凌駕し、無私に繋がりし後、我に戻りて 「絶対に勝たねばならない」となる。 全員が、それ共有せしめた時、その比類無き力が現れる
「日本代表」は勿論 家族や会社や自治体、そして「日本」もです。我が国が今在るのは、この力です
==================

このコメントの通り、「絶対に勝たなければならない」という気持ちを次のギリシャ戦、コロンビア戦で日本代表全員が共有できれば勝つことが可能でしょう。 崖っぷちに立たされた彼らの底力、胆力に期待します。 これで二連勝し決勝リーグに行くことができたら、彼らは相当の快進撃をすることになると思いますし、世界が驚くことになるのではないでしょうか。

攻撃は最大の防御なり。(でも、しっかりと守るべき時には守らないといけませんが) 守りから攻撃へ!打つべし!打つべし!打つべし! (なんか、別のスポーツ漫画のようになってきた・・・)
b0169850_2123320.jpg


日本政府もついに攻撃に転じました!日本代表も反転攻勢だ! 日本政府はもっとやれ!! もう朝鮮人やシナ人を入国させるな!!

何がワーキングホリデーだ(笑) 朝鮮人の女の働き口なんて決まってんじゃないの。 「売春」か「朝鮮パブ」でしょうよ!! これが連中のワーキングwwww
by ariesgirl | 2014-06-15 21:25 | 管理人の主張 | Comments(2)
昨日今日と暑かったですね~(><)なんだか汗もができそうな暑さww 夏が苦手な私は本当に困ります。昨日はシナ関係の記事をアップしたのですが、なぜか途中で急にパソコンが動かなくなって1時間かけてかいた記事もパー・・・orz がっくりして力が抜け、書くのをやめました。

さて、昨日今日と大きなニュースが飛び込んできました。すでにご承知かと思いますが、維新の会分裂と拉致問題解決への前進か?という報道です。

まずは北朝鮮。安倍総理の緊急記者会見によれば「拉致問題で、北朝鮮側が全ての日本人被害者への包括的な全面調査をおこない、特別調査委員会を北朝鮮が設置することを約束した」そうです。 私は第一報を聞いた瞬間に北朝鮮に対して、どれだけのアメを与えるのかと思った次第です。あの乞食たちが見返りなしに動くことなど絶対にありえないですからね。今回はシナではなく、スウェーデンで行われた会談。いつもシナでばかり行われていましたから、シナから遠い場所であることはもしかしたらいい方向に働いたのかもしれません。 逆に、北朝鮮もキンペーになってからシナとの関係がぎくしゃくしている感じも見受けられますし、あのカリアゲデブ君は意外や意外、大の親日派かもしれません(笑)

これまでの北朝鮮は「拉致は解決すみ」という態度でしたから、何らかの理由で考えを変えたのかもしれませんし、安倍総理の意を受けた交渉団の中に相当なタフネゴシエーターがいるのかもしれません。これが吉とでるか、凶と出るか・・・一日も早く横田めぐみさんをはじめとする拉致被害者と待ち続けた家族が抱き合える日がくることを願うばかりです。

こんな表現を使うのがいいかどうかわかりませんが、「どんな手段を取っても日本人拉致被害者を奪還すべし!」と私は思っています。日本人拉致被害者および行方不明者の全員日本への帰国と引き換えに朝鮮総連関係者および在日北朝鮮人たち(朝鮮学校の生徒も全部)を送還すればいい。これで問題なし。北朝鮮による「日本人拉致」は犯罪であり、これは重大な人権侵害です。そんな連中が戦中や戦後のドサクサに紛れて密入国、そのままゴキブリのように寄生し、日本でのうのうと生活する・・・こんな乞食たちの人権などいらん!! それが嫌なら、とっと祖国へ帰れ!! 北朝鮮に帰れ!! 祖国である北朝鮮は在日北朝鮮人、朝鮮総連、朝鮮学校では世界一の国家であり、地上の楽園だと常日頃から教えられているのですから、日本にゴキブリのように住まないで、「楽園(パラダイス)」に帰って、祖国のために働きなさい! カリアゲ将軍様のために働きなさい!朝鮮学校の連中やその親もいつまで日本にたかってるのかしら?乞食さんたち!とっととおかえりあそばせ、とっと帰れ!
 
先ほどガースー長官の会見がありました。北朝鮮側の全面調査の開始が確認された時点で、「部分的制裁解除」をおこなう予定とのこと。つまり万景峰号の入港をはじめとするものだそうです。菅官房長官は「安倍内閣の間に拉致問題を解決する」という発言をしました。何と言っても嘘をつくのがキムチを食べるとの同じ感覚の朝鮮人であり、何から何までが嘘でしか成り立たないのが朝鮮半島と朝鮮人です。北朝鮮の「詐欺」に騙されることのないよう、それを許すことのないように、相手の首を締め上げて日本人拉致被害者のみを奪還してほしいと心から願います。犬HKの続報では、「日本人拉致被害者を発見した場合、すぐに日本に帰国させる」と北朝鮮が報道したことを確認したと報道しています。犬HKの捏造かもしれませんが、それが事実であることを強く願います。 一気に北と我が国が近づいて焦るのは・・・ハイ、涙の千年女王ことクネですね(大笑)
b0169850_21241527.jpg

こんなことに絶対にならないように!!

そして、もう一つ。日本維新の会が「協議離婚」と相成りました。いや~よかった、よかった!だいたいさ、「結いの党」って誰がいるの(笑)江田憲治しかわからんww これで議員になりたいというだけで民主党からきた松野や小沢をはじめとする売国奴、石原慎太郎代議士に「出ていけ」と平気でほざく人としての常識もないバカ議員とお別れできるのですから、実にめでたい。相思相愛だった石原氏と橋下氏。その熱もいつの間にか冷めて、恋は盲目でお互いによくわからなかった部分が少しずつ見え始めてきて、それが修正がきかないほど、ボタンの掛け違いではないほどの違いであることに気が付いて話し合って、離婚という感じでしょうか。そこに「結い」などという女の子の名前みたいな政党がでてきて橋下氏ににじり寄っていったような感じがするのは私だけでしょうか(笑) 

結いの党と国家観、歴史観が、憲法観あれほど違うのに合流できるはずがないのです。それって基本でしょ!仮に無理して合流しても、「性格の不一致」で超スピード離婚でしょ(笑) 笑いものになるところでしたね、危ない、危ない。結いなんて、原則民主党と同じ反日左翼の集団でしかないし、協議離婚した維新と合流しても、たぶん無理(笑) 維新の会なんて、石原慎太郎という大看板の顔で当選した人が多いのにwwww 橋下共同代表と石原慎太郎代議士は国家観も歴史観も違います。あの慰安婦発言のあとの発言で石原氏もあきらめたのかもしれませんが、円満な離婚だということですから、お互い後腐れないようで何よりです。 

この報道を聞いて「やっとこの日が来たか!」と思った方も多いでしょう。私もそう思いました。なかなか動かなかった歯車が一気に動き出すような感じがしてなりません。欧州議会の選挙結果もそうですし。どの議員が同調するかわかりませんが、ぜひ田母神閣下にも参画してほしいですね。日本と日本人のことを真っ先に考える人が作る政党、自民党とは違う真正保守の政党が日本には絶対不可欠だと思います。

日本人と日本のためだけに働く政党が誕生した暁には、まず南朝鮮人とシナ人の入国を禁止、できなければビザを復活し(厳しくし)、留学生という名の反日工作員、スパイを締め出すことを希望します。反日を国是とする害人はどこの国であってもはねつけてもらいたい。 まずはシナと朝鮮です。 その南朝鮮人がまた日本人の信仰、心をクソ塗れの足で踏みつけました。 聞くもおぞましい朝鮮語、見るも汚らわしい朝鮮文字。劣性遺伝子しかもたない朝鮮人がやることは以下のようなこと。以下の画像も拡散OKです。

b0169850_2121595.jpg

b0169850_212354.jpg

b0169850_2125928.jpg


靖国神社に「犬畜生」と落書き。この前は放火、立小便、南朝鮮からやってきた反日大学生が靖国で暴れようとして大騒ぎ・・・ご承知の通り、「犬」は朝鮮では最も相手を卑下することば、罵倒する言葉であり、かつ彼らの「食い物」ということです。 それを靖国や日本各地の神社に落書きしてまわる。こんなクソどもと「友好」がありえるのでしょうか?共生などまっぴらごめんです!! 日本人は神社仏閣にいたずらされることを絶対に許さないし、それ以上に日本の神々は許さない。神々はその怒りのパワーを増幅させ、朝鮮人や南朝鮮に更なる天誅をくだすことでしょう。船舶事故、地下鉄、バス、老人ホームで火事・・・次は何が起こるのでしょうか?? ソウルにミサイルでも飛んでくるか、大統領府に飛んでくるか、朝鮮人がのた打ち回って死のうが、殺されようが構いません。目の前で朝鮮人が血まみれで倒れていようが、腕がなくなっていようが、私は助けません。 一日も早く北との戦争を初めて、一人残らず死ぬまでやってもらいたい。その隙に日本は拉致被害者を奪還すればいい。
b0169850_21223015.jpg


この落書きをした人間は在日か南朝鮮の留学生か観光客なのかわかりません。しかし、南朝鮮人の仕業であることに変わりはありません。落書き、器物損壊、「反日絵馬」、「仏像泥棒」「神宝泥棒」、放火、といった悪行三昧。これが朝鮮人であり、とにかく相手が自分より上か下かだけでしか判断しない、下とみた途端泥棒、放火、強姦、破壊といった行為を繰り返すのが朝鮮DNA。 こんな朝鮮人を何とかしようと35年も教育したのに全く意味をなさなかったのが「朝鮮併合」です。 
b0169850_212782.jpg


とにかく他人を傷つけて喜ぶ、強姦して喜ぶ、奪って喜ぶ、殺して喜ぶ、放火して喜ぶ、破壊して喜ぶ・・・これが朝鮮人であり、「人」とはいうものの人の姿をしたおぞましい欠陥遺伝子のヒトモドキ。世界のどこに行っても嫌われるのがよくわかります。
b0169850_21253847.jpg


全国の神社関係者に友人、知人、親戚等がいるという読者の方がいらっしゃいましたら、朝鮮語(ハングル)で書かれている絵馬を発見したら、問答無用で絵馬堂からとっぱらって叩き壊すか、燃えるごみとして処分するようにアドバイスしていただければと思います。そんなものを置いていたら、神様の怒りがますだけだと。

b0169850_21265141.jpg

b0169850_2123960.jpg

by ariesgirl | 2014-05-29 21:30 | 管理人の主張 | Comments(3)

手抜きの日曜日(笑)

5月最後の日曜日、暑い一日でしたね~(><) だんだん夏が近づいてきている感じがしますが、今日も週に一度の着付け教室に行ってきました。 私が通っている教室は初級コースの最後になると、筆記試験と実技試験があるのです・・・筆記って(苦笑) 今日はそのための勉強会でした。

そして、着物と帯のコーディネートなどなど。 洋服と違って着物と帯の合わせ方というのは本当に色々な表情がでてきて、あっという間に時間が過ぎていきました。上品にもなったり、ものすごく粋になったり・・・人間国宝が作ったとんでもなく高い反物をこの際だからと合わせてみたり(笑)、自分では似合わないと思っていた色がそうでもなかったり・・・着物や帯、帯どめ、帯締めをいろいろ見ていると、日本人が古来から受け継いできた色に対する感覚の鋭さ、常軌を逸したようなこだわり、人間技とは思えないほどの仕事などなど感心することばかりであり、命をかけた戦いに向かう武士は香をたきこみ、真新しい下着をつけたといいます。そういう感覚も含めて日本人でよかったと改めて思える時間でした。 もっと頑張らないといけません!!
b0169850_19224093.jpg

時代劇でよくあったシーンww 悪代官から襲われる器量よしの町娘 あ~れ~!!(笑)

そして日本繋がりで相撲。本日千秋楽で白鵬関が優勝しました。やっぱり青汁のおかげでしょうか(笑)いつも必ず「君が代」を歌う横綱ですが、どういうわけか今日は歌っていなかった・・・どうしたのでしょうか? やはり全勝ではなく納得がいかなかったのかもしれません。我が国の国技でありますが、現在の横綱は全員モンゴル人。もちろん、言葉も習慣も何もかも違う国にきて、必死で努力精進した結果であり、たいへん立派なものだと思うわけですが、もう少し日本人力士に頑張ってもらいたいと思うのは私だけではないはずです。 一人くらい日本人横綱がいてもいいのではと。モンゴルは親日国ですから、いいんですが。

多くのファンが期待する遠藤関は負け越し、やはり人気が先行している感じですが、これで気合いを入れなおしてもっと上を狙ってもらいたいですね。 

力士のしこ名。色々ありますが、「勢」関のしこ名はいいですね~ 聞いただけで気合いが入りそうww しこ名でふと思ったのですが、先日スーパーで買い物をしているとき「たけのこの里」「きのこの山」が目に入りました。明治の超ロングセラーのお菓子ですが、みなさんはどっちが好きですか? 私どちらも好きですが、あえて言えば「たけのこの里」。 この二つの名前が力士のしこ名だったら・・・と妄想してしまいました(笑)

ひが~し~ 「たけのこのさ~と~」 に~し~「きのこのや~ま~」 ・・・なんてメルヘンな対戦だと思いませんか(笑) 「たけのこの里」関はシュッとした感じ、「きのこの山」はあんこ型ですww 

話が変な方向にそれましたが、本日は手抜きします(笑) ということで、動画スタート!まずはおなじみイージスさん。本も発売になったとのこと。私も近所の書店に行ってみます。


このような親日国は大事にしないといけません。シナ朝鮮の留学生に金をだすより、親日国の留学生に金をだすほうがはるかに日本の国益にかなうことです。


クネ大躍進!!  南朝鮮ランクアップ!

そして、こちらもおなじみのテキサス親父ことトニー・マラーノ氏。 なんと、6月21日同じ場所、同じ時間にテキサス親父と超A級売国奴・国賊河野洋平が対決!! ものすごいですね~!!以下はテキサス親父事務局のHPから一部転載です。
==================
テキサス親父が6月21日に山口市民会館で行われる 慰安婦の真実国民運動 山口・九州ブロックの慰安婦問題パネル展に登場する事になりました。

同日、同じ建物の中の別室で、同時刻に現在、慰安婦問題で日本の国益を著しく貶めいている河野談話と言うとんでもなくいい加減な談話を出し日本を貶め、未だに謝罪もしない重罪人の河野洋平氏が、講演会を行うとのことです。

そして、当日、その会場周辺と公園にて、この河野洋平氏を歓迎する為に
11:00~      慰安婦問題パネル展
12:00~     河野談話撤廃のためのデモ行進
13:00~     周辺公園で河野談話を撤回させる為の決起大会
15:00~16:30   テキサス親父講演会

を行う事になりました。さぁ~河野洋平君! もちろん逃げたりしないよね~!?それとも、ボディーガードで固めて来る? 当日は、河野談話の撤回を要求するデモ行進、集会も近所の公園で行われるとのことです。また、展示場には慰安婦像のレプリカの展示まであるそうです。
b0169850_18492337.jpg

b0169850_18494774.jpg

================(以上、一部転載終わり)
詳細はこちらから

山口市民会館、6月21日(土)。
お近くにお住いの読者の方、あるいは近くに親戚や友人がいる方はぜひ連絡して多くの心ある日本人が集まって、国賊河野洋平を大歓迎してやってください!さぞかし、喜ぶことでしょう。喜びすぎて、同じ売国奴の息子バカ太郎からもらった肝臓が悲鳴をあげるかもしれませんので! それ以外の地区でも様々なイベントが開催されますので、お時間のある方はぜひぜひ参加をお願いいたします!テキサス親父のような人は本当に貴重な存在ですからね~ 大阪会場のゲストはあの百田尚樹氏ですよ!

テキサス親父の一日。靖国神社にて。


テキサス親父が一喝!シナ朝鮮の基地外ぶり。


劇的! Before After ! もちろん、朝鮮ですね。


そして、以下には管理人が大好きな西村真悟代議士のメールマガジンからの転載です。シナの戦闘機が我が国に喧嘩を売ってきた今こそ、必読だと思います。

More
by ariesgirl | 2014-05-25 19:10 | 管理人の主張 | Comments(2)
連休も明日で終わりですが、今朝の地震!東京近辺の皆様は大丈夫でしたか? 私は最近夢ばかり見るので、今朝の地震も夢の中かと思っていたら、揺れがすさまじくなりガタガタとあちこちから音がして、違う!現実だ!と飛び起きました。 久しぶりにあんなに揺れました。犬HKを付けたら震度5弱といっているし、びっくりしました。 大事にならず何よりでしたが、けがをした方もいたようですので、備えあれば憂いなしということをきちんと実行しておきたいと思います。 

今日は八重洲ブックセンターに取り寄せを依頼していたもう出版もしていないような文庫本を受け取りに行きました。東京駅の地下で迷子になりそうになりました(笑) ものすごい人、人、人・・・また、この連休中も海や山で事故、道路でも事故とあちこちで事故が起き、死者がでて痛ましい限りです。

明日はみなさん自宅でゆっくり過ごすという方も多いのではないでしょうか? ということで、そんな時こそ動画、動画、動画(笑) ご家族でそろってみていただきたいですね~!! 日本の未来を担う子供たちに正しい日本の歴史を知ってほしいですし、韓国(南朝鮮)という基地外国家と友好関係などありえない、ましてや朝鮮人と日本人は絶対に分かり合えないことをまずわかってほしいと強く願っています。

 
有名すぎる動画ですが、再度貼り付けます。このフランス人は日本人以上です。


南朝鮮の美女揃いの画像集ですww


南朝鮮が作った無人偵察機(笑) なんで名前が「隼」なの?日本の戦闘機の名前を朴るなよ!カスが!これって、「ニッテイザンシ」じゃないのww いい名前があるでしょ、「仏」とか「恨」とか、「高麗人参」とか(笑)


これがリアルな朝鮮です(日本統治前の未開の土人生活)


久しぶりの総統閣下シリーズです!
by ariesgirl | 2014-05-05 18:30 | 管理人の主張 | Comments(4)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス