カテゴリ:管理人の主張( 76 )

寒い日が続いていますが、読者の皆様いかがお過ごしでしょうか?PC昇天したにもかかわらず、多くの皆様にご訪問いただき、かつ暖かいコメントも頂戴し、心から御礼申し上げます。なんとか近日中に新品で再始動したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

さて、イスラム国の捕虜のことで持ちきりです。ヒトデナシ!と言われることを承知の上で言います。

日本政府はバカ二人のためにビタ一文払う必要なし!

この二人には何の同情も哀れみも全くわきません。てめえたちのために自分から地獄をのぞき、その中からメシのネタを拾いに行っただけのこと。

つまり飛んで火に入る夏の虫」が彼らであり、そんな連中に二億ドルの価値などない! 北朝鮮の拉致とはまったく異質であり、彼らは日本国内で普通に生活していた一般人を拉致して連れ去ったのです。今回の二人は自ら足を踏み入れています。共産党が今回の事件を批判していましたが、だったら北朝鮮にも文句のひとつでも言ってみろ!所詮、ただの偽善者の反日極左集団ですから、仲間には何もいえないということです。

あの後藤氏はアグネス・チャンと仲良しらしいですね。実に香ばしい(笑)アグネスが日本ユニセフ協会で荒稼ぎした金で助けてやればいい。また、お仲間の自称ジャーナリストのゴロツキやマスゴミが必死で「戦地を取材し、平和の大切さを伝える活動をしていた」とまるで正義の味方のごとく報道して的外れの安倍叩き。バカじゃねえの??

マスゴミがいかにクズであるか、今回の報道でもよりいっそう明確になりました。もう一人の捕虜の湯川氏についてはほぼガン無視、左翼の仲間の後藤氏に対しては大盛り上がりという構図。昨日のBSフジの夜8時からの番組など本当にひどいものでした。キャスターのおっさん(名前からして反日ww 反町とかいてハンニチと読む)なんか、まるで安部総理が中東を訪問し、イスラム国の被害にあった難民支援をしたことが原因かのように誘導し、挙句の果てにはまったく関係のない集団的自衛権まで無理やりリンクさせるというひどさ。まさに、味噌もくそも一緒に混ぜる朝鮮式、出演していた宮家氏が反論していましたが当然です。 さすがはウジテレビ、汚鮮度は半端ないですね。マスゴミがいう「適切な対応」って具体的には何でしょうか?何をもって適切なのか、まったく説明がないところが連中の腐ったところです。

そして、後藤氏の母親。あの親にしてあのバカ息子あり!という典型、いい見本でしたね。あの会見の異様さ、何の関係もない原爆や原発まで持ち出すという左翼ぶりに驚いた方も多いでしょう。あの場にいた外人の記者も「クレイジー」と思ったことでしょう。あれで、あの親子がどういう思想の持ち主か理解できたと思います。 ちなみに、今日帰宅途中の駅前に連合の連中が核兵器反対の活動をしていました。相変わらずバカです。核兵器のない平和な世界などとほざいていましたが、こいつらの目は何も見えていないですね。核兵器のない世界より、戦争のない世界のほうが順番としては先のはず。おまけに核を使わなくても、世界中で紛争が起こっているのはなんでしょうか?

あのバカ二人を助けたければ、彼らの家族が全財産を売り飛ばすなり、またお仲間の自称ジャーナリストたちが自腹を切って金作って助けろや!! あんなバカ二人と安部政権、どちらに価値があるか、一目瞭然。

あんな連中は自らの意思で行動したのであり、その結果どんなに悲惨な最期を迎えても誰も文句をいう資格などありません!!それは彼ら自身の意思による行動が生んだ結果というだけのことです。それにうわさでは後藤氏はガイドに売られたという話もありますからね。ジャーナリストがどれだけきれいごとをいっても、所詮そこで取材したものを売って生活しているのです。つまり、戦争や紛争でてめえはメシを食っているということであり、世界から紛争がなくなったらおまんまが食べられないということです。

そして、今回のことは日本の憲法がいかにまずいかも露呈しました。あんな9条みたいなものがあるから、邦人救出のために自衛隊も派遣できません。「平和、平和」「9条を世界遺産に!」などといっても屁のツッパリにもならないことがはっきりしたはずです。国家の安定、国民の安寧を維持するためには何が必要なのか?私はこの事件がどんな結果を迎えるにしろ、結城モイラ女史がいうように日本人の考えを変えるきっかけになればと思っています。

それにしても9条信者のみなさん。今こそ出番のはずですけどwwwイスラム国に乗り込んで、直談判して説得する絶好の機会ですよ♪何でいかないのでしょうか?

それに、あの二人が裏でイスラム国とグルになっている可能性もないとは言えません。どういう結末がまっているのかわかりませんが、どうか安部総理や官邸に激励のメールやファクスをお願いいたします。「絶対にびた一文払うな!彼らは自分の意思で行動した結果である、国が責任を負うようなものではない。もう二度と福田政権時のような、人命は地球より重いなどという愚かなまねをしないでほしい」と。

おなじみの「ぼやきくっくり」さんがアップされています。今回の問題で、読み応え満点です。関西の人たちはこのような良質の番組を見ることができて本当にうらやましいですね。是非ご一読くださいませm(_ _)m
こちらからどうぞ!
by ariesgirl | 2015-01-22 20:50 | 管理人の主張 | Comments(18)

連休の最終日、もう11月も今週で終わりです。来週の月曜日は12月、まさに読んで字のごとく「先生も走る師走」ということですね。総選挙で、各地をセンセイ方が走り回るわけですからピッタリの表現です。

今日は連休最終日でもあり、テーマを決めずにお送りしたいと思います。まずはこちらから。

1.天皇陛下に「新嘗祭」の「暁の儀」おでまし取りやめ 
記事はこちらから!

この件については読者の方からもコメントをいただいております。80歳の陛下にとって、夜中の儀式、当然ながら暖など一切ないわけで、心臓の手術をされた陛下のお体には大変な負担となることは理解できます。しかしながら、「新嘗祭」という極めて重要な祭祀を神道の最高神官でもあらせられる天皇陛下が一部取りやめや簡略化というのは何とも複雑というか、理屈では理解できても感情としてちょっと・・・というのが正直なところです。 「新嘗祭」というのは、その年に収穫された穀物を供える儀式で、宮中祭祀でも最重要とされ、天皇陛下が神々とともに食事をなさるというものです。 現在、宮中祭祀は私的行為などというわけのわからないくくりにされています。天皇陛下が神々に祈られるのは国家の安泰と国民の幸せです。ご自身の私的なことを祈るわけではないのに、なぜ私的行為となるのか理解に苦しみますが、バカな議員や団体が国家と宗教は別だなどとほざくのでしょう。だったら、公明党はどうなのさ?
天皇陛下の御体調を考えるというのであれば宮内庁はもう少し頭を働かせろ!!何と言っても長官がカルト宗教の信者だし、宮内庁には相当数のカルト信者の職員がいますからね~こいつらの陰謀かもしれません。陛下は年間300ものご公務をお勤めになられますが、こっちを少し減らして大事な宮中祭祀のための体力をつける時間を増やすくらいのことができないのでしょうか? そこには皇太子夫妻の現状が大きく影響しているのでしょうね。両陛下のご公務の5分の1でも皇太子夫妻が代行すれば、両陛下も日程に余裕もできて、ゆっくりされる時間も増えると一般人は思うのですが、後継ぎ夫婦があの体たらくでは・・・両陛下の心中はいかばかりかと思われますし、皇太子夫妻があのままでは死んでも死にきれない(下品な言い方ですが)とお思いになっていらっしゃるかもしれません。

海外の要人との謁見も皇太子夫妻が・・・とも思いますが、海外の要人・首脳にとっては、世界でただ一人のエンペラーと謁見した!ということが、大変な誇りとなるのでしょうから(特ア除く) 天皇陛下と日本国は同じものであり、天皇の動きと日本国の動き(政治経済含めて)は連動することもあると思いますので、陛下におかれましてはご健勝でいていただきたいと願うばかりです。

2.北の豚まん王子は今日も無慈悲だったwww
以下は産経からの転載です。
=================
【ソウル=加藤達也】北朝鮮の国防委員会は23日、国連総会第3委員会での、日本人拉致を含む北朝鮮の人権侵害についての非難決議採択に反発する声明を発表した。「未曽有の超強硬対応戦に突入する」と威嚇し、米韓とともに日本を名指しして「無慈悲な懲罰の鉄槌(てっつい)を免れることができなくなった」と警告している。「聖戦が開始されれば日本も丸ごと焦土化され、水葬されなければならない」と脅した。
=================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

ハイ、出ました~!北朝鮮の「無慈悲シリーズ♪」これで第何弾でしょうか(笑) しかし、「無慈悲な懲罰の鉄槌」ですかwww どんな鉄槌なのか想像もできませんわ(棒) おまけに、「日本も丸ごと焦土化され、水葬」って意味がわからんわww 日本を火の海にして焼き尽くすから焦土化、そのあと水葬? 焦土化なら火葬だと思いますけど(笑) 日本に無慈悲な鉄槌を下す前に、たぶん自分たちが下されていると思います(笑) 北も南も同じチョーセンジンですね~イデオロギーの違いなんてたかが知れてます。グルマンの王子様は200%メタボ体型で糖尿病、若いのにね~太りすぎは心臓に負担がかかりますよ。北の一般人民と同じような食事をしたらいかがでしょうか?一気にスリム化すると思います。日本は自分から要らないケンカを売ることはありませんし、そんなことをするほどバカな国家でもありません。でも、相手から理不尽なケンカを売られたら、それは買いますし、買わなければなりません。戦わずして負けることは亡国の道だからです。豚まん王子もミサイル撃つニダ!と脅してますが、日本の同胞朝日や毎日が「一発だけなら誤射ニダ!」と擁護してくれますから、年末の挨拶代わりに一発撃ってみたらどうですか?そうすれば、憲法9条がある限り日本は安全!と平和ボケしているバカどもの中にも、目を覚ますのが出てくるでしょう。日本の周りは基地外の敵だらけだという認識で国民は国家とともに歩くことになるはずです。ということで、シナ人が作ったパロディ動画を。本当によくできてますww 無慈悲に腹筋が痙攣しましたわ(笑)



3.産経加藤氏起訴の件と慰安婦捏造朝日新聞の件
前述の北朝鮮の記事はお気づきのとおり、ソウルに拉致監禁されている産経新聞の加藤氏が配信したものです。確か、間もなく裁判が始まると思いますが、これも本来は今月の初旬に予定されていたのが、どういうわけかケンチャナヨ検察のせいで相当ずれ込んだ模様です。朝日の社長は退任して、これでのがれたと思っているようですが、そうはいきません!解散総選挙の件で、すっかり朝日の慰安婦捏造や南朝鮮の加藤氏に対する拉致監禁と言論弾圧が忘れられている感がありますが、そんなことでは日本はよくなりません!こういうことも議員を選ぶ基準の一つになります!!





4.安倍総理の売国議員への対応
テレビでは全くと言っていいほど報道されない内容ですので、ぜひ参考のためにご覧いただければと思います。

安倍総理は、一度地獄を見た人です。地獄を見た人というのは本当に強いです。
by ariesgirl | 2014-11-24 19:35 | 管理人の主張 | Comments(5)

11月も折り返しですね~ 今日は七五三で神社でお参りをされたご家族も多かったかもしれませんね。ちとせあめをもった子供たちはかわいらしいものですが、あのちとせあめって本当に硬い・・・要注意の食べ物ですね(笑)七五三・・・あまりにも昔過ぎて記憶が滅茶苦茶です。実家には写真が残っていますが、笑えますw

さあ、どうやら選挙もやるような感じですし、やる以上は完膚なきまでに相手を叩き安倍総理は勝利しなければなりません。売国奴なんぞに情けは無用、池に落ちそうな売国奴、池に落ちた売国奴は棒でたたきまくって二度と起き上がれないようにして特アに熨斗つけて渡してやればいいのです。私もその役に立つべく、その際は頑張ります!皆様もご協力のほどよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
b0169850_20211939.png


さきほど着付け教室から帰宅しました。今日はシナ人ナシ!(*^_^*)たぶん大丈夫だと思っていたのですが、本当に良かった~♪ 今日は気分よく稽古ができました!だがしかし、中級に通い始めて3回目ですが、途中から記憶が途絶えていて、なんかうまくいきません(苦笑) でも、年明け早々に着る機会がありそうなので、頑張って続けたいと思います。

さて、今日は週末。確か、錦織選手とジョコビッチ選手のユニクロ対決は今日の夜中でしたっけ?明日は日曜日なので見ても問題ありませんが、沖縄の皆さんは明日の選挙、棄権することなくしっかりと沖縄の現実を見据えて投票していただきたいと思います。

というわけで、おなじみの手抜きの土曜日!!

1.我らがテキサス親父と売春婦像
=================
2014年11月7日、「テキサス親父」の名前で知られている米国の評論家のトニー・マラーノ氏がカリフォルニア州グレンデール市議会で慰安婦像について発言したことを米動画共有サイトに報告し、海外のネットユーザーがコメントを寄せている。トニー・マラーノ氏は先月21日、カリフォルニア州グレンデール市議会に出席し、パブリックコメント制度を利用して同市に建設された慰安婦像について発言した。同市内に設置された慰安婦像には慰安婦の説明として「日本軍に強制的に慰安婦にされた」などと記載されていることにふれ、日本を侮辱する目的で今ある慰安婦像を設置したのでないのなら、在韓米軍の慰安婦についても同様に扱うべきで、新たな像の設置の検討を提案した。マラーノ氏が報告した動画に、海外のネットユーザーがコメントを書き込んでいる。「韓国政府が自国の女性たちを強制的に慰安婦にさせていたなんて、知らなかった。朴槿恵大統領はよくもほかの国を非難できるね。彼女こそもっとも歴史を学ぶ必要がある!」「韓国人はあまりに何も知らない。歴史を勉強するべきだ」「慰安婦の50%以上が日本人だった。だが、日本の慰安婦たちは、韓国人のように、連行されただとか虐待を受けたというようなことを決して言ってこなかった。それに、20万人もの韓国人女性たちを誘拐するなんて不可能だったはずだ」(略)「よくやったね、トニー。私たち中東の人間は、韓国人のうそと偽善を知っている。彼らがどうやって自分たちの歴史についてうそをつくかもね。自分たちがピザやアニメを発明したと言ったりする、哀れでかわいそうな人たちだ。病的で悲しい人たちだ!」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20141108/Recordchina_20141108017.html
===================(以上、転載終わり)
b0169850_20424094.jpg


この記事を読んで、少しホッとしました。シナに南朝鮮という隣の極悪反日犯罪国家のなりふり構わないユスリタカリと侮辱に対し怒りっぱなしですからね~。世界の人たちは比較的冷静にこの犯罪国家と乞食国家を見ていることがわかって少しホッとした次第です。 アメリカ人でありながら、日本のために堂々と事実を述べ反論してくれるテキサス親父には本当に感謝しかありません。

2.誰だかわからん朝鮮人歌手が入国拒否www
==================
韓国男性歌手イ・スンチョルさんが9日、羽田空港で入国拒否された問題で、在日韓国大使館の領事が、理由について日本政府に説明を求めていたことが分かった。韓国外務省報道官が11日の記者会見で明らかにした。日本側は「慣例や個人情報保護の観点から理由は明らかにできない」と回答したという。イさんは8月に島根県・竹島(韓国名・独島)で「(南北)統一ソング」を発表したことが問題視されたとみられている。報道官は「釈然としない理由で韓国国民が入国を拒否されたのが事実であれば、はなはだ遺憾だ」と述べた。
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20141111/Jiji_20141111X902.html
================(以上、転載終わり)
b0169850_19345914.jpg

き、き、き、気色悪う~なんじゃ、この顔ww もろに顔面工事後だわ(笑) あの大人気歌手のブ・サイ氏のように堂々と歌手としての実力で勝負汁!! さて、だれかわからんこの整形歌手が入国禁止になったのか?そりゃ、そうでしょうよ!だって、前科9犯よ~!!そんな犯罪者が日本に来てやることといえば反日工作活動だけだろうよ。それともワークビザじゃなかったとかwww 観光ビザで来てオマタ開いて売春活動する連中がうじゃうじゃいますからね~イージスさんが動画にまとめていらしゃったので、貼り付けます!



安倍政権になってから、在日南北朝鮮人やシナ人犯罪者がよく逮捕されるようになりました。民主党政権下では犯罪者が野放し状態だったのと比較すれば雲泥の差です。先日の京都大学の中核派やしばき隊、生活保護の不正受給など、少しずつではありますが、着実に安倍政権になってから変化しています。この流れを絶対に断ち切ってはなりません!!日本は日本人のものなのですから!!

3.遺伝子レベル
ネットではおなじみの内容ですが、やはり遺伝子レベルでおかしいミンジョクであることが今更ながらよーくわかりますね。朝鮮大好きの国会議員や財界人はこの動画を見たほうがいいと思いますが、帰化人なら無駄かww


そんな売国奴のセンセイ方は先日わざわざ南朝鮮へ土下座しに出かけたことは皆様ご承知のことと思います。そんな売国議員たちはとんでもないことを南朝鮮やクネに対して発言しています。それは拙ブログでも記事にしていますので、お手すきの際にでもご確認いただきたいと思いますが、次世代の党の山田宏議員が夕刊フジにこんなことを・・・(以下に続きますので、ぜひ見てください!)

More
by ariesgirl | 2014-11-15 20:45 | 管理人の主張 | Comments(6)

あと1週間で10月も終わりです。昨日は本当に寒かったですね~(><)私も薄手のコートを着ました。春の雨は暖かさを感じますが、秋の雨は寒さが増していく感じがします。読者の皆様もくれぐれも体調管理には気を付けていただきたいと思います。

今週も色々とありましたね、あちこち見渡すと。カナダの議会での事件にニューヨークでエボラ感染者・・・我が国にとっても対岸の火事ではありません。つい先日国会議事堂におかしなのが侵入、元北大生のイスラム国行きなど・・・特にエボラは下手をすれば反日国家のバイオテロということも十分考えられますからね。

ということで、今日は週末でもありますのでテーマを決めずにいつも以上に勝手放題で進めていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

1.朝日新聞、本日も平常運転ニダ!

こちらの動画はバンバン拡散してください!朝日の木村という朝鮮顔のクソジジイがとんでもないことを発言しています。ところで、朝日新聞は小渕、松島の二人が辞任したときに社内で「やった~!ざまあみろ!」と大喜びだったとのこと。上から下まで汚鮮された反日極左の朝日新聞。落とし前をつけさせてから友愛するのみですね!それにしても・・・辞任した二人は媚中、媚韓で朝日のお仲間なんですけど(笑)


何でもかんでも朝鮮が日本に教えたという朝鮮=兄説を信奉するのが朝日をはじめとする売国マスゴミや売国議員。今の朝鮮人と新羅、百済、高句麗時代の民族は違うんですけどねww 今の朝鮮人の名前はシナ人のように自分たちで変えたものだし。朝鮮が教えた文化なるものが、なぜか朝鮮には全く残っていないというこの不思議さ(大笑)残っているのはろくでもない習慣ばかりwww 朝日新聞の社長には全く反省の色なし、謝罪も嘘っぱち、日本と南朝鮮の関係を心配する前にてめえの会社の心配でも汁! 朝日の木村は骨の髄まで売国奴!!
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20141021/Recordchina_20141021030.html
b0169850_2212456.jpg


2.テキサス親父に感謝!

まずは以下の転載記事をご覧ください。zakzakからの転載です。
=====================
テキサス親父、米市議会で韓国系に反撃「米軍慰安婦像を設置したらどうか」 2014.10.23

「テキサス親父」こと、米評論家のトニー・マラーノ氏が、慰安婦の像や碑の設置を続ける韓国系団体に、米国の市議会で反撃を始めた。慰安婦像などの設置を「日本バッシング(叩き)ではない」とする米側の主張を逆手に取り、米軍相手の慰安婦「ヤンコンジュ(洋公主=米軍慰安婦)」の像設置を要求したのだ。マラーノ氏一流の弁舌や論理展開に、米市議会も沈黙するしかなかったようだ。  

 「日本人の名誉を毀損(きそん)している。侮辱している

マラーノ氏は21日(日本時間22日)、カリフォルニア州グレンデール市の市議会でこう言い切った。これは事前に届け出れば、誰でも市議会で意見を述べることができるパブリックコメント制度を利用したもの。市民以外でも参加でき、これまで韓国系団体が日本バッシングに悪用してきた制度だ。マラーノ氏はまず、「あなたたちの(慰安婦像を設置した)目的は尊い」と、皮肉たっぷりで市議らを持ち上げて、こう続けた。

 「最近、韓国で新しい慰安婦グループが『韓国政府に1950年から92年の間、強制的に慰安婦にさせられた』と言っている。これはグレンデール市としては、日本や日本の人々に対して、自分たちが一貫性があることを表明するチャンスだ」

新しい慰安婦グループとは、朝鮮戦争の休戦後、在韓米軍基地近くの売春街で米兵相手の売春をしていた「ヤンコンジュ」「基地村女性」と呼ばれた韓国人女性だ。このうち122人が今年6月、「韓国政府の厳しい管理下に置かれて、人権を侵害された」として、朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国政府に国家賠償訴訟を起こしている。 マラーノ氏は続けた。

貴市は、今ある慰安婦像が『日本や日本人を差別したり、侮辱する目的で設置されたわけではない』と証明すべきだ。そのためには、新しい慰安婦グループ(=米軍慰安婦)のための像を設置したらどうか。現在の像の隣に、大理石の記念碑などを設置することを勧める
==================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!最後までご覧ください!
テキサス親父こと、トニー・マラーノ氏にはもう日本人の一人として感謝の言葉しかありません。日本と日本人の名誉のために、ここまでやってくれるアメリカ人がいるでしょうか?親父の七光りで大使になったオバハンなどトニー氏の足元にも及びません。議員バッジつけている連中、害務省の役人の無能っぷりが際立ちます。本来ならこれに近いことは政府や外務省の役人が率先してやるべきことであり、朝日の捏造も発覚したのだからガンガンやれるはずなのです、本来ならは。それをアメリカ人であるトニー氏が戦ってくれている・・・売春婦の碑を建てたグレンデールの痴呆議員どもも同じアメリカ人の話とあれば聞かざるをえませんからね、さすがはテキサス親父。テキサス親父、本当に本当にありがとう!!もう日本国籍を無条件で付与したいですね。そして外交顧問になってもらいたい。それにしてもアメリカの痴呆議員は日本よりもたちが悪い。金と票のためなら悪魔にでも魂を平気で売り渡す、師匠いわく「カネのことしか頭にないのがアメリカの田舎議員」(笑) とはいえ、日本の役人にもこんな人もいるようです。 詳細記事はこちらから!

3.ハードボイルドなガースー長官!

今日、媚韓の横綱と思われる額賀議員がクネと怪談しました。いったい何をしに行ったのか?クネの御用聞き、パシリとして内部から安倍政権を壊すための直接の指示でも受けに行ったのでしょうか?国会議員のバッジをつけた朝鮮の犬。しまいには鍋にされて食われるだけの運命。安倍総理からのメッセージを伝えたそうですが、産経の加藤氏の拉致監禁には一切触れない売国奴の額賀。氏ねよ。クソじじい。クネは安倍総理と会談したくないのです、それは二人並ぶ姿を世界がみればどちらが政治家として、一国のトップとして圧倒的に優れているか一目瞭然ですから(笑)よって、首脳会談なんてしなくて結構。 朝鮮のバター犬・額賀議員と大違いなのがガースー長官。先日は国会で「河野談話」を批判、そして・・・以下の記事をご覧ください。
===================
韓国、日韓首脳会談「環境整わず」 菅長官「いつものことだ」 2014.10.23 zakzak

韓国の尹炳世外相は22日、訪問先のワシントンで記者団に対し、日韓首脳会談開催の可能性について「ただ握手をするために会うのは意味がなく、環境が整わないまま、会談だけ行えば状況がさらに悪化しかねない」と述べ、現段階での開催に慎重な姿勢を示した。聯合ニュースが報じた。

尹氏は、会談開催には「日本が従軍慰安婦問題で明確に誠意ある措置を示すことが重要だ」とあらためて強調。日本政府の歴史問題への対応について「肯定的な進展がみられず、誠意ある変化も読み取れない」と述べ、会談の環境が整っていないとの認識を示した。

これに対し、菅義偉官房長官は23日の記者会見で「いつものことだ。ただそれだけだ。日本の立場は明快だ」と述べ、慰安婦問題については1965年の日韓請求権協定に基づき解決済みとの見解を重ねて示した。(共同)
================(以上、転載終わり)
ガースー長官、カッコイイ~♪♪ 「いつものことだ」って・・まるでゴルゴ13。あるいはハードボイルド小説の中のセリフみたいですね!しびれます~❤ 基地外土人を一刀両断という感じですね、ガースー長官は。
b0169850_21545842.jpg

こんな感じ(笑)↑

4.橋下大阪市長vs桜井誠在特会会長

この件についてはおととい遅ればせながら動画をみました。近日中に記事にしたいと思っていますが、まず一言いえば・・・橋下市長は完全に男を下げましたね。市長を支持している人もあれをみたらドン引きしたのではないでしょうか? そして、橋下市長のスタンス、政治家としての立ち位置がこれでハッキリわかったこと、こうなる前に維新は分裂して、保守派の面々は「次世代の党」に移っていてよかったということです。橋下市長は裸の王様になってしまったようです。それにしてもまたもや辛某次郎・・・こいつは間違いなく売国奴の似非保守です。
by ariesgirl | 2014-10-24 22:10 | 管理人の主張 | Comments(8)

数日ぶりの更新です。ちょっとバタバタしておりましてストップしていました。おまけに、ちょうど一年前に修理したPCの調子がイマイチで、とにかくトラブル続出というありさまです。イライラの連続でストレスマックス状態になってしまいます。そのせいか、なぜか体重増加(涙) それで余計にイライラ、やはり美味しい秋はまずい(笑)

さて、今日は日曜日。おなじみ手抜きの日曜日でございますが、まずは小渕優子。この女、元総理の娘というだけで持ち上げられる、田中真紀子もどきの女。安倍総理も辞任じゃなくて、更迭の形にすればいいのです!もともとシナの工作員かパシリか、やたらと媚中で大嫌いな女で失脚しようが知ったことではありませんが、今回の収支報告の件は内部からのリークなのでしょうか?それとも民主党や共産党が金出して雇ったプロ市民の暇人どもが調べたのでしょうか?大臣になる前には身体検査があるはずですが、どうなっていたのでしょうか。 安倍総理も後任には愛国者で能力のある人を選んでほしいと思いますし、女性にこだわる必要はないと思います。それとも・・・小渕優子という売国議員を野党につぶさせるようにしむけたのは他ならぬ安倍総理かも・・・だとしたら安倍総理はとんでもない策士、鬼のような政治家ということになります(笑)いや~、そうだったらすごいわ!!

マスゴミに売国野党の連中はこれ幸いと叩き辞任させて安倍政権自体を叩いて壊そうとするのが見え見え。これでマスゴミの煽動に乗るようなことがあったら、第一次安倍内閣と二の舞になってしまいます。今、安倍政権がおかしなことになると日本も一気に亡国の道を進むことになりますので、読者の皆様はご理解のことと思いますが、周囲の方たちにはくれぐれもマスゴミのいう事に乗せられないよう、反日売国の民主党や強酸などのクソ政党に惑わされることのないよう周知していただきたいと思います。 所詮、マスゴミや売国野党どもはあらさがししか能のない連中ですが、政策には色々是々非々がありますが、今安倍政権、安倍総理に倒れてもらうわけには絶対にいかないのです!そうなって一番喜ぶのは何処の誰か?これを考えれば朝鮮人ほどのバカでない限り、わかるはずです。売国政権の悪夢再びとなれば日本は滅亡です! 以下は井上太郎氏のツイッターからの転載です。ぜひ支持の声を官邸にお願いします!
-------------------
2時間前
安倍内閣は、世界に向けても捏造売春婦問題に対する積極的情報配信やロビー活動を本格化し、朝日が原因での世界からの誹謗中傷には毅然たる態度をとり反論していくことを明言しました。新たな安倍談話に対しては、まだまだ国民世論の盛り上がりが足りません。どんどん支持の声挙げて下さい。
-------------------

小渕優子も松島みどりもどちらも思想的には左ですからね~不思議とその二人がやり玉に挙がっているのは神々の意志なのかとも思ってしまいます。高市、山谷、有村の三大臣は靖国神社の例大祭にキッチリ参拝したのは当然といえば当然でありますが、女性閣僚が堂々と参拝・・・安倍総理がいう「女性が輝く社会」「女性が活躍する社会」を具現化したように見えますね!この三名には靖国バリヤーによって守られることでしょう。マスゴミは毎度おなじみの「特アの反発」とバカ騒ぎですが、氏ねよ。大体、日本の大臣が日本国内の神社に行くことをとやかく報道する事自体がおかしい、基地外沙汰なのですから! 有村大臣がやんわりと「外国からとやかく言われる筋合いのことではない」という趣旨のことをおっしゃってましたが、その通りです。シナや朝鮮、アメリカもそうですが、「内政干渉するな!黙れ!」と怒鳴りつければいいのです。

そして、南朝鮮。産経の加藤氏に対し今度は出国を3か月間禁止しました。超ヒステリーのクネのご機嫌取りに終始する側近に痴犬。基地外の言論弾圧国家、まさに「事大主義の呆痴国家」です。マスゴミの売国ジャーナリストの面々が「民主主義国家として・・・」などど南朝鮮のことを言ってますが、やはりここにも南朝鮮への媚びが垣間見えます。だいたい、南朝鮮が民主主義国家と認識している方が大間違いなのですから!今回の加藤氏に対する出国停止はこれで5か月となりますが、まさに形を変えた「拉致」と断言できます!やはり北も南も同じチョーセン、人さらいは朝鮮人の国技です。「日本人拉致」が三度のキムチと同じくらい好きなのが朝鮮人なのです!! 加藤氏の心身の健康状態が心配されるところですが、日本人としての強さを朝鮮人どもに見せつけてほしいと思います。テキサス親父も・・・以下、zakzakからの転載です。
========================
【痛快!テキサス親父】民主主義放棄した韓国 「言論、報道の自由」侵害にあきれたぜ!2014.10.17

ハ~イ! みなさん。韓国がまたやらかしたな。ソウル中央地検が、朴槿恵(パク・クネ)大統領に関するコラムをめぐり、産経新聞の前ソウル支局長を名誉毀損(きそん)で在宅起訴した件は、権力による「言論、報道の自由」への侵害というしかない。民主主義のルールを逸脱している。あきれ果てるぜ。

俺は米民主党やオバマ政権が大嫌いだが、国務省のサキ報道官が「米政府は言論の自由、表現の自由を支持している」「韓国の法律に懸念を有してきた」と批判したことには、久しぶりに意見が一致した。米国民の大多数もまったく同じ意見だと思う。 言論、報道の自由は、民主主義の根幹をなすものだ。朴氏が選挙で選ばれた大統領(公人)である以上、その論評は、言論、報道の自由の範囲内であることは、民主主義国家では常識といえる。米メディアだけでなく、俺も動画サイトなどで民主党やオバマ氏を批判しているが、それで起訴されることはない。

政権に都合の悪い記事を書いた記者に対して、「ケシカラン」といって権力を行使するのは、一党独裁の共産主義国家か、発展途上国の独裁政権だ。朴政権は、中国の習近平政権にすり寄っているが、ついに民主主義陣営から離脱する腹を固めたのか?

そもそも、前支局長のコラムは、韓国紙「朝鮮日報」の報道を引用したものらしいじゃないか。朝鮮日報はおとがめなしで、産経新聞の前支局長だけ在宅起訴するのは不平等だ。(続く)
=================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!
室谷克実氏の関連記事はこちらから!

そんな南朝鮮にまたもや事故www 仏像の祟りでしょうか。コンサート会場の換気口の崩落事故で死者がでたわけですが、おなじみのケンチャナヨ工法での脆弱さに加えて、コンサート見たさに乗ってはいけない換気口に乗る朝鮮人、まさに起こるべくして起こった事故です。 本当に失敗から学ぶことをしない、できない、学習能力の欠落した欠陥民族だけのことはありますね。犬やサルでも学習するのですが、それ以下です。 今回は換気口が落ちました、次は何がおちるのでしょうか?サムチョンやチョンダイの株が大暴落するのか、それともコリアンエアーかアシアナエアーが墜ちるのか(日本の領海以外で)、はたまた北朝鮮から無慈悲なミサイルが大統領府に落ちるのか・・・次が楽しみです。

ということで動画のお時間です(笑)朝鮮人が火病を起こす動画2本ww




なぜ、この話を教科書に載せないのか?英語教育も結構ですが、その前にこういう話をきっちりと子供のころから教えるべきです。↓


最後はイージスさん!

by ariesgirl | 2014-10-19 21:25 | 管理人の主張 | Comments(10)

嬉しさ半減ノーベル賞

産経新聞の前ソウル支局長が起訴されたことはすでに報道もされていますので、ご存じかと思います。これについては別途記事にするつもりです。

今日はノーベル賞受賞者の一人である中村修二氏。この人の発言を聞けば聞くほど、なんて品のない嫌なオッサンかと思います。確かに科学者としては優秀で有能で、今回のようなものすごい発明を実用化した大変立派な業績を築いた人ですが、この人の発言の数々を聞いているうちに、科学者としては最高に優秀な人だけれども、人格的には相当問題のある、品のない人間だと思わざるをえません。こういう人がノーベル賞を取ったことで嬉しさも半減します。

ほかのお二人と比べて、相当金にがめつい、名誉、名誉、金、金というタイプみたいですね。それはそれで結構ですが、私がほんとに嫌だと思うのは自分の祖国である日本に対して文句たらたらだということ。科学者としては超優秀、日本人としては超最低レベルに近い人間のようにしか思えません。まるで大江健三郎や同じくノーベル賞を受賞した益川氏と同じ反日的臭いがします。

この中村氏には謙虚さとか、他の二人に感謝するという気持ちが全くありません。確かに、あれだけの発明に対して2万円というのは、そりゃ怒りもするしあんまりやろ!というのは理解できますが、だからと言って全部自分の手柄のような発言をするのは聞いていて吐き気がします。研究成果に対する対価や待遇が良くないのは否めないでしょうし、それによって優秀な頭脳が海外流出することは避けなければなりません。研究者に対する環境の整備も急がれることでしょうし、成果に対する正当な報酬ももちろん必要だと思います。

中村氏が下品だなと思ったのは、「怒り」が原動力であるという発言、そして勤務していた会社との訴訟もすでに和解して8億もらって済んだことなのに、わざわざこういう場で蒸し返して批判する・・・まるでどこかの土人と同じにしかみえません。

こういう場で「怒り」という言葉を声高にいうなんて、下品、人格がおかしいと思うのは私だけでしょうか?まあ、あの顔どこからどう見ても品がないですけど(笑) それにあの英語(大笑)14年もアメリカにいてあの英語、酷すぎるんじゃないの?シナ語かと思ったくらいwww あの英語じゃ学生も聞き取るのに大変でしょうね~あれ聞いてたら、私の下手な英語の方がマシに思えたくらいですから(笑)

自分の英語は棚に上げて、さんざん日本批判して挙句の果てには「日本人は英語ができないからダメ!第一言語、つまり国語を英語に変えるべき!」とかいってるけど、アンタ何様のつもり??バカじゃないの?? 本当に嫌なオッサン、どんなに素晴らしい科学者であっても絶対に尊敬できません。

私はこの「第一言語を英語にすべき」という発言を聞いて、本当にこの中村氏の人格は反日左翼のように破たんしているのでは?と思った次第です。だったら、普段の会話から何から全部英語でやれよ!まともな日本語話せないみたいだし。それに英語が母国語でもなく得意でもない日本がどうして経済大国になって、多くのノーベル賞受賞者を輩出してきたのか、この人に説明してもらいたい。人格も思考回路も(研究分野を除いて)あまりにも偏りすぎというか、一方的すぎて全然共感できません。

日本の会社にいる研究者は40年も50年も同じ会社にいてアホになる」って、こんな失礼な物言いがありますか?自分がノーベル賞受賞したからと言って、日本の研究者を小ばかにして愚弄する発言であり、これだけでも人格破綻者認定レベル。島津製作所のノーベル賞受賞者の田中耕一氏とは全然違いますね、物言いも人格も。

この人はもう日本人でなくアメリカ人です。だから、日本の受賞者にカウントする必要はないのではないかと思いますね。 この人は日本企業や日本の司法のダメ出しばかりと恨み節、その嫌いな日本で成功した研究成果に「これは金になる!」と飛びついたアメリカの大学に飛びついて行った人。この人、もしアメリカの大学や企業で研究者として働いていたらこんな業績は残せていないと思います。アメリカほどシビアで、成果の出ない研究にビタ一文出さない社会はありません。とっくの昔にクビになっていたでしょう。 そこをこの人は完全に忘れている、すべてが自分の手柄だといいまわっている醜い人間としか見えません。 以前の会社に勤務しているとき、研究成果が出ない、失敗したときに会社から賠償でも請求されたのでしょうか?

この人は自分の祖国である日本を否定し、日本人であることも否定している・・・今回の色々な発言でそう感じました。日本での研究がもとでアメリカに高額で雇われて、いい生活ができているのを全然わかっていないし、シナや朝鮮がアメリカより高い金を出すといえばヒョイヒョイ行くでしょうね。見るからに金の亡者ヅラだし。

それにこの人日亜にいた時の年俸は2000万くらいという話ですし、会社は研究費用とアメリカ留学費用を社費でだしています。彼がクソミソにいっている日本企業での業績で、自由に金も湯水のごとく使えて高額の報酬ももらえる今の環境での彼の成果は一体どうなっているのでしょうか?

この中村氏の発言は本当に胸糞悪いし、ノーベル物理学賞受賞の喜びが台無しにされたように感じてなりません。60にもなって、あんなことしか言えないなんてどういう人間なのかと言わざるをえませんね。赤崎氏、天野氏とは雲泥の差、あのお二人の研究に対する真摯な態度、周りへの感謝の気持ち、人としての品性を感じさせる物言いには非常に感銘を受けました。

これまで日亜とはいろんなことがありましたが、今では自分に研究を続けさせてくれたことに感謝しています」くらいのことは言えないのでしょうか?60歳のオッサンなんだから、もう少し大人らしい物言いをしなさいよ。人間として絶対に尊敬できないノーベル賞受賞者です。赤崎氏や天野氏、京大の山中教授のような品性がまったく感じられませんからね。日本に日本人として生まれた事に感謝もできない、その意義も理解できないで批判と恨み言だけ、という科学者がどれほど優秀で素晴らしい発明をしてノーベル賞をもらっても「ふーん」というだけです。祖国や母国語を否定するような人間は軽蔑されるだけだと思います。

以下はネットの声です。一部転載します。
====================
中村氏は、「日本の若者はベンチャーの立ち上げを」と声を上げているが成果の期待のない人に何処の誰が投資をすると言うんだよ。飯も食べずにやれと言うのか。中村氏が評価に至るまでは何処の誰が投資したのだ。中村氏は、これ以上マスコミの前で声を上げないでほしいという気持ちに成っているよ。

成功した評価が高かったから今があって失敗していたらどの態度で声を上げようとしていたのだ。中村氏が声を上げる度に日本人の評価が落ちていくよ。

インタビューを見てても気分が悪い。散々日本の悪口を言った挙句に「だから俺はアメリカにいるんだ!!」だとさ。ご丁寧に国籍までアメリカに移して。

せっかく名誉ある賞をいただいたのだからそれなりの人間性であってほしかったです。まことに残念。

中村さんよ、それを言っちゃおしまいだよ、あんたがノーベル賞をとれたのも、青色ダイードを発明できたのも、会社や大学などの協力のおかげだろう、ビルゲイツみたいに、一匹オオカミで研究・発明・企業なら、実験道具さえ買えないし、メシ代を稼ぐのに、研究する時間もないだろう、そもそも周りの協力(金銭面)あっての成果でもあるのでは?給料もらいながら研究出来たのも会社の協力あってのものかと。賞は誇れる素晴らしいものだけど、人間的になんか魅力感じないんですよね、3人のうちこの人だけは。

今までで一番見苦しいノーベル賞受賞者。確かに金が全ての世の中だが、齢を重ねればいつの日か会社に感謝する時が来る。もしかすると金に換えられない重みかもしれない。

bakamarudasi | 4時間前(2014/10/09 10:09)
発言聞いてて、折角のノーベル賞がって感じ。自分が全てみたいで賞賛に値しない。赤崎さんと大違い。

twbm*** | 4時間前(2014/10/09 10:01)
この人 やはり 人間的にできてないな。まあ 元々 研究者と言える類の人ではないし 只 偶然の産物みたいなところもあるし 人(会社)の金で実験をして 成功したら報奨 手柄は自分のものだと言い始めた人だもんな。たかが知れてる。今回のノーベル賞は この人がいたおかげて くだらんものになった。

安定した大企業で給料もらいながら研究や留学をさせてもらってたんだろ?そこにある設備だって会社が購入してくれたんだしさー悪口ばっか言ってんじゃねーよ!

dim***** | 5時間前(2014/10/09 09:03)
ノーベル賞級の発明もあれば、小さな発明でも特許を取ることもあるが、会社の研究施設で会社から給料を貰いながら発明に成功して、俺のおかげで発明したんだ名誉はすべて俺のもの俺に金をよこせって。・・・何か違うと思うんだけど?出したくても出せないそんなちっぽけな会社に入社したのも自分だろ。

pzpabaru@ | 5時間前(2014/10/09 08:53)
よいモチベーションがあって、幸運だったな。

gon***** | 5時間前(2014/10/09 08:52) 違反報告
日本国籍を捨て、米国へ行った売奴にしか思えない。もうこの人日本人じゃないんだからさ。日本人扱いするのおかしいと思う。

結果的に8億以上で示談に応じておきながら、未だに会社を公の場で非難するのはいくらなんでも人格破綻者だな。会社の金と設備を使っての成果だと思うんだけど、結局裁判でこの会社から8億円も分捕っておきながら、今になってもまだ会社に対して文句を言うとは、分別の無い自己中心な人間だと思う。

(^ω^) | 7時間前(2014/10/09 07:51) 違反報告
中村さんを否定するわけではないが。もし中村さんが、徳島に本社を構える日亜化学ではなく、東京や大阪に本社を構える伝統的な化学メーカーに入っていたら、どうなっていたのだろうか。そういった企業では、もしかしたら中村さんのような天才は埋もれてしまい、日亜のように”社長に直談判”なんてできなかったのかもしれない。日亜は中村さんに、適正な報酬を与えなかったけど、その反面、中村さんの活躍できる環境は与えてくれた、と俺は思う。

fwj***** | 9時間前(2014/10/09 05:05) 違反報告
すごい事をやった人ではあるが、尊敬できない、好きになれない、むしろ大嫌い。

ito***** | 9時間前(2014/10/09 05:03) 違反報告
それでも、ノーベル賞がもらえる研究ができたのは、米国ではなく日本だったんですよね。日本で研究できて良かったじゃん。

いつ成功するか分らない研究をして成果が出なくても生活できたのは、勤めていた日亜鋼業で給料を貰いながら研究できる環境が有ったからだろう、成功したから今は何とでも言えるだろうが、他の2人の先生の基礎的研究も有っての話であり、一人だけで長い年月と莫大な金をかけて何から何まで揃えて出来たとは思えない。会社に対する感謝の気持ちもあってしかるべきだろう。

アメリカと言うか「外国は凄い、外国は違う」って言うけどこの人が発明したのって日本の研究環境なんだよね?それにそんなに外国が凄いなら日本人が一切ノーベル賞を取れないくらいの数の発明をバンバンしててもおかしくないと思うんだけどこうやって時々かもしれないけど色々な分野で日本もノーベル賞を獲れるんだから批判するところがズレてる気がするんだよな。

pre***** | 13時間前(2014/10/09 01:37) 違反報告
それでも今があるのは日亜化学のおかげでもあるんじゃない?あまり日本企業を貶めるような発言もどうかと思う。

jon***** | 13時間前(2014/10/09 01:36) 違反報告
日本人なら何はともあれ途中まで育ててくれた会社には感謝の気持ちを持つべきだと思うけどね。「怒り」がパワーの源とか心象悪いな。俺的には、、この人はノーベル賞とったけど評価半減だな。
===============(以上、一部転載終わり)

続きはこちらから!

中村氏の発言はこちら!(まあ、時事通信ですので、かなり歪曲している可能性もありますが)
by ariesgirl | 2014-10-09 16:30 | 管理人の主張 | Comments(6)

帰省ラッシュの一日、お盆の入りとなりました。今頃は玄関に提灯をかけて灯りをつけてご先祖様のお帰りを待つと素晴らしい光景が広がっている地域もあることと思います。すでに地元に帰省されて、お墓詣りを済ませた方も多いことでしょう。 不思議なことに墓掃除をして線香をあげて墓参りをすると、本当にスッキリとした気分になります。私はお盆をずらして帰省するつもりです。その際にはしっかりと墓掃除と墓参りをしてきたいと思っています。ただし、山の上なので水汲みは大変だわ、蜂は飛んでくるわ、やぶ蚊がすごいし、おまけにデカい(笑) やぶ蚊も年寄のうちの両親より、まだ若い私に襲い掛かってきて、長袖を着ているのにあちこち刺されます。やぶ蚊に好かれてもどうしようもないわけですが・・・(笑) 読者の皆様には地元でのんびり、あるいは観光地で楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

この時期は拙ブログへのアクセス数も落ち込みます。帰省する方が多いので当然のことですが、今日もせっせと更新していきたいと思います。あさっての15日は靖国神社に参拝しますが、ぜひお時間のある方は暑い中ではありますが、ぜひご足労いただき、英霊に我が国の安泰や日本を取り戻す誓いをしていただければと思います。大勢の普通の日本国民が自らの意志で靖国神社に参拝する姿はシナや南朝鮮にとっては脅威であり、一般の国民の意識が反特アに傾けば傾くほど連中は焦るのではないでしょうか。

ということで、今日もお送りします。

1.理化学研究所笹井氏の自殺
先日、理研の笹井氏が52歳という若さで自ら命を絶ちました。死ぬことなかったのにと思いますし、本当に残念です。笹井氏のご冥福を心からお祈り申し上げます。ご家族あての遺書には「マスコミからの相当なバッシング、いわれなきバッシング」について言及されていたとのこと。ご家族は心が潰れそうというコメントを出されていますが、当然でしょう。そして、何とか委員会という調査委員会や利権内部からのバッシング、そして理研解体論が笹井氏の生きる気力をすべて奪い取り、とどめを刺したという話です。職場で自ら死を選んだということは、理研や調査委員会へのせめてもの笹井氏の抵抗だったような気がします。とはいえ、結局笹井氏はマスゴミに殺されました。そのマスゴミが嘘くさいお悔やみをテレビでバカキャスターに言わせているのを見ると反吐が出ます。「ナントカ還元水」で極悪犯罪者のような扱いをうけ、叩かれまくって自ら命を絶った松岡元農水大臣を彷彿とさせますし、もちろん中川昭一氏もです。結局、マスゴミというのは日本にとって有益な政治家や科学者を総力を挙げてつぶしにかかり殺す、これが仕事という最悪のクズ集団といえます。自分たちだけではどうにもならないとなると、有名女優や顔がいいだけの能無し反日の合いの子タレントを使って自分たちの主張を正当化しようとします、朝日新聞のように。朝日新聞の

2.山本大阪府議
中学生をLINEで恫喝したとして丸坊主になり、おまけに維新の会から放り出された山本大阪府議。なぜそういう恫喝行為に至ったのか、よくわかりませんが、一言言いたい。中学生とLINE仲間になるなよ!その時点でダメでしょ(笑) 下手すればただのロリコン変態野郎と思われますwww だいたい、中学生なんてタチの悪いのが多いんですから。売春してもてめえたちは罪にならないのもわかっているし、何かと因縁をつけても自分たちは保護されているのを理解したうえでやっているのが多く存在しますからね。

3.まんだらけの万引き犯の扱い
まんだらけで25万円もするおもちゃを万引きした男に対する警告。一週間以内に返さなければモザイクを外して顔をさらす!という話。結局は警視庁の要請で顔写真の公開は取りやめたわけですが、何だ!ヘタレ!と思ったのは私だけではないでしょう(笑) これ、賛否両論あるそうですが、否の意見の人ってバカなの?またもやジンケンジンケンジンケンですかww 蝉みたいにうるさいことこのうえないのですが、1週間から10日で死んでしまう蝉のほうがマシです。まんだらけの言い分は当然でしょ!!万引きって立派な犯罪ですよ。一度万引きされると、次から次に被害に遭うと聞いたことがあります。一度やられると、その店は万引きがしやすいと、万引き犯連絡網で拡散されるそうです。 以前、私がアルバイトをしていた地元の土産品店の経営者も同じことをいってましたし、県名をいうのは控えますが、某県の修学旅行生はとにかく手癖が悪くて万引きがすごいとも言ってました。(今はどうかわかりませんが) 万引きされた店の被害は相当なものになるし、それがもとで店を閉店せざるを得なくなるケースもあります。たかが万引きではありません!!今回まんだらけは「1週間以内に返してくれたら公開しない」と、極めて温情を持って対応しているのです。万引きを軽い犯罪だと思っている連中に限って、顔をさらすなんて人権侵害!というのでしょう。犯罪者は犯罪に応じた罰を受けるのが当然であり、顔をされされて当たり前だと私は思います。

4.朝日新聞だ~いすき❤吉永小百合、春香クリスティーン=反日バカのバアサンとバカ害タレ。
吉永小百合って、完全に反日女優ですね。都知事選挙でバカ殿を応援し、SBのCMに出てる時点でアウトですけど(笑)あのバアサン、突然何をトチ狂ったのか、もともとそういう思想の持ち主なのかわかりませんが、そんなことやる暇あったら本業に精をだすべきでしょうね。春香クリスティーンも同じ。政治に興味があるのは結構ですが、薄っぺらい知識でエラそうに何を言ってるんだか。このバカタレントは集団的自衛権の件でエラそうに言ってましたね。何様のつもり?しゃべるのであれば、もう少ししっかり日本のことを勉強してからにしろ!何の芸もないただのバカタレント、いいのは顔だけなんだから黙ってろ。以下は産経からの転載です。
====================
私はコレで朝日をやめました 8月7日 2014.8.7 03:24 (1/2ページ)[産経抄]

大先輩の石井英夫さんが、月刊誌「WiLL」9月号に寄稿している。タイトルは「私はコレで朝日をやめました」。産経新聞記者時代の石井さんにとって、朝日新聞は、「仰ぎみる高峰」だった。

▼記事に偏向と増長が目立つようになってからも、購読は続けてきた。ところが6月末のある日、カッと頭に血が上って、決別するまでのいきさつがつづられている。引き金となったのは、集団的自衛権に反対するための連載記事に駆り出された、「おバカタレント」の写真だった。

▼そんな石井さんの目に触れなくてよかった。きのうの朝日の1面トップは、吉永小百合さんのインタビュー記事だった。日本を代表する女優であっても、核兵器廃絶から集団的自衛権まで、朝日の主張べったりの、ご高説を聞かされるのはまっぴらだろう。

▼確かに、朝日はこれまでの慰安婦報道の一部について、誤りを認めた。最初の記事から32年、遅きに失したとはいえ、明確な謝罪なら評価したかった。ところが、さにあらず。他のメディアにも、似たような誤りがあったなどと、責任逃れの姿勢がありありと見える。

何より、朝日の報道が、韓国の反日世論に火をつけ、国際社会で日本を貶(おとし)めようとする勢力に利用されてきた事実を、いまだに認めようとしない。「慰安婦問題の本質 直視を」。検証記事に付いた見出しは、本質を直視しているのは朝日だけと、言わんばかり。上から目線の報道姿勢も変わらない。
====================(以上、転載終わり)
これがアサヒシンブンの本質。ちょっとだけ反省のポーズを見せて、ハイ終わり。「謝罪は一切しないのが社是」「日本を貶めてシナや朝鮮に忠誠を誓うのが社是」なのです。反省だけならサルでもできますが、サル以下のクズ、それが朝日新聞。

以下は井上太郎氏のツイッターからです。詳細はこちらから!
==================
8月11日

百人切り競争などとの朝日の捏造記事により2人の軍人が無実の罪で戦犯として処刑までされました。朝日により、2人が殺されその遺族は本多勝一により名誉まで毀損されてます。報道の唯一つの使命は事実の報道しかありません。朝日はまず日本と日本国民に謝罪し、世界に捏造したことを発信しろ。

井上太郎 @kaminoishi · 8月11日

朝日の捏造報道撤回受けて、自民の一部議員から南京事件についても本多勝一の取材記事ではない小説「南京のたび」等の検証させろとの申し入れが朝日に行われたようです。強制連行についても朝日は以前正しい報道していました。今回を機会に、これまでの朝日の捏造を全て洗うことが絶対必要です。

井上太郎 @kaminoishi · 8月11日

朝日は誤報を認めながら一切謝罪もしていません。それどころか売春婦という人権問題にすり違えようとしています。さらにいかにも最近取材のしなおしのように言いますが、既に南朝鮮の新聞が30年前にそんな事実のないこと報道しています。知っているのに30年捏造を続けた責任は逃れられません。

井上太郎 @kaminoishi · 8月11日

朝日の吉田証言撤回は、各地の販売店通じて朝日新聞による捏造の数々理由の購読取りやめが続出していることも一因です。全国で700万部を切ったようで、一部地域では産経と逆転もしたようです。安倍総理とその周囲からの説得もあり、朝日が追い詰められました。廃刊まで追い込まなければなりません。
=================

5.南朝鮮の言論弾圧 産経新聞ソウル支局長への弾圧←拡散希望!!
朝鮮日報から鮮と報を除くと・・・そうです!「朝日」ですね(笑)そこからもわかるとおり、南朝鮮は朝日新聞が大好きで、まさに同胞だと思っているのです。何と言っても南朝鮮に優しく、朝鮮人犯罪者の名前も隠して通名で報道する優しい新聞だと大絶賛しています!!以下はイージスさんの動画です。


この動画にもあるように、南朝鮮は産経新聞のソウル支局長に対し、クネへの名誉棄損とお得意のインネンをつけて出頭命令、噂では出国禁止にまでしたという話です。これを見てわかるのは、北も南も同じ朝鮮人であること。南朝鮮が自由な民主主義国家などとは程遠い言論弾圧国家であることです。南朝鮮は民主主義国家でもないし、言論の自由もない、土人国家でしかないのが事実です。 この動画にもあるように、もともとは朝日の同胞「朝鮮日報」が報道していた記事を紹介しただけのこと。朝鮮日報にはおとがめなしで、産経には弾圧。これは明らかに産経を狙い撃ちしたものであり、当然南朝鮮政府の圧力が働いていますね。産経の慰安婦報道、河野談話の作成過程の検証結果によるのでしょう。おまけに外相会談で南朝鮮のヅラ丸見えの外相がこの件でクネの名誉を傷つけたと、わざわざ持ち出して抗議しましたね。てめんとこの大統領は、他国の元首(天皇陛下)を侮辱したことを棚にあげて何をいってんだよ!!すべてがウリナラ中心の基地外土人のクズが!! 以下は産経からの転載です。
===================
本紙支局長出頭要請 「表現の自由が保障されている国からすると違和感」 民主・松原氏が批判  2014.8.13 12:11

民主党の松原仁国会対策委員長は13日の記者会見で、韓国検察当局が産経新聞ソウル支局の加藤達也支局長(48)に出頭を要請した問題について、「言論、出版、その他一切の表現の自由が憲法で保障されているわが国からすると極めて違和感がある。韓国政府は民主国家として、適切な対応をすべきだ」と厳しく批判した。

出頭要請は、産経新聞のウェブサイトに掲載された同支局長の記事が、朴槿恵大統領の名誉を毀損(きそん)しているとする韓国の市民団体の告発を受けたもので、同支局長は18日に出頭する。

記事は韓国紙、朝鮮日報に掲載されたコラムなどを紹介する形で書かれたもので、松原氏は「市民団体が韓国の大手報道機関に対して、同様の行動を取っているのか」と指摘。さらに「民主主義の原点は報道の自由だ。(韓国にも)同じ民主主義国家としての考え方や矜持(きょうじ)というものがあるだろう」と皮肉った。
==================(以上、転載終わり)
産経のソウル支局長の身の安全が心配です。政府はこれをどうするつもりでしょうか?もし加藤支局長や産経が弾圧されるようなことがあれば、逆に南朝鮮はてめえの首を絞めるとわかっているのでしょうか。わかっていたらこんなことはしないでしょうが。政府は宣戦布告とみて、断固たる措置を南朝鮮にとるべきです。ぜひ、産経新聞に応援のメッセージをお願いいたします!!

おまけ:こちらは有名なフラッシュですね。古いものですが久しぶりに見たらやはり笑えますww こちらからどうぞ!ただし、大音量のものがあるのでご注意ください(笑)
by ariesgirl | 2014-08-13 20:35 | 管理人の主張 | Comments(6)

甘すぎる!!

毎日暑いですね~日焼け止めを塗りまくっていますが、効果があるのかどうか(苦笑) この年齢になって焼けてしまうと後が大変なことになりますので(笑)私は年中UVカットの日焼け止めを塗っています。シミなどお呼びでないわ!ということですねww 

さて、今日南朝鮮でセヲル号の調査で出動したヘリが住宅街に墜落し、乗員5名が死亡という事故が起こりました。亡くなった乗員は気の毒ですが、仏罰、神罰はとどまるところを知らないようです。ア~恐ろしや、恐ろしや、くわばらくわばら。南朝鮮ではあの船舶事故からこの数か月、次から次に事件や事故が起こっています。軍では銃乱射死亡事件、北朝鮮の兵士が国境線で大暴れ、ソウル地下鉄で火事などなど・・・これも盗まれた仏像や日本で破壊された仏像、そして四国の八十八か所の由緒ある寺に嫁としてもぐりこんだ朝鮮人(僧としての勉強はなし)に対する仏罰であり、かつ日本を守る八百万の神々の神罰であるといえるでしょう。 

これからもっともっと酷いことが南朝鮮で起こると思いますが、生暖かく見守っていきたいと思います。日本の神は和御魂と荒御魂の両方をもった神であり、祟り神の一面を持っています。日本にやってきて、神社仏閣で立小便したり、鳥居を傷つけたり、反日の内容を絵馬にあのおぞましい文字で書いたり、仏像を盗んだり、地蔵の首を落としたり・・・日本人では絶対にやらないことをやっているのですから、罰が当たって当然です。日本の神道など全くしらない、いえ信仰心など微塵もない朝鮮人どもは当然ながらそれがどれほど恐ろしいものか、身をもって知るかもしれません。 神仏が南朝鮮、朝鮮人を地上から消滅させてくださることを願います。

おまけにアメリカのカリフォルニア州は100年ぶりの大干ばつで作物もめちゃくちゃ、水不足で節水制限などなど・・・気の毒な事ですが、カリフォルニアといえば朝鮮人が多く、ロビー活動によって戦時売春婦の記念碑まで建てられたところですね。そうです、「Kの法則」が絶賛発動しているといえます。票欲しさに嘘八百を並べ立てる朝鮮人から金と女をあてがわれて他国を貶める行為に加担した州議会議員や市議会議員たちには「Kの法則」の恐ろしさを存分に知ることでしょう。おまけにアメリカの東では洪水でめちゃくちゃ、あーあ。

さて、今日は特アネタというよりは国内の諸事件について思うところを書きたいと思います。

夏だからなのかどうかわかりませんが、この1か月で異常なほど脱法ハーブや脱法ドラッグを使用し、車を運転して人をひき殺したり、重傷を負わせる事件が多発しています。 また、先日は小樽で飲酒運転の男が4人の女性をひき逃げし、うち3人が死亡、一人が重傷という事件も起こっています。気の毒としかいいようがないですし、ご家族の心中を察すると言葉もありません。 そして、2日前から報道されている倉敷の小学五年生女子の行方不明事件、一週間前のベネッセの個人情報漏えい事件などなど、ニュースでは犯罪の報道ばかりです。

その犯人(容疑者)が本当に日本人なのか、それとも帰化人なのかわかりませんが、それを横においたとして、日本の刑罰は甘すぎる!!  ただそこを歩いていただけで轢き殺されるなんて、絶対に許されてはならない!!たとえば、ひき逃げで人を殺した人間は同じようにするべし!

脱法ハーブ吸引で死亡事故を起こした人間は死刑!
麻薬吸引で死亡事故や殺人を起こした人間は死刑!
飲酒運転で死亡事故を起こした人間は死刑!
憂さ晴らしや人を殺したかったというだけで殺人や通り魔殺人を犯した人間は死刑!
我が子を虐待して殺した親は死刑!
強盗殺人を犯した人間は死刑!
子供への強姦を犯した人間は死刑!どうしてもだめなら局部と腕あるいは足の一本を切断で無期懲役、恩赦なし!
婦女子への強姦を犯した人間は局部と腕あるいは足の一本を切断して無期懲役、恩赦なし!
反日活動を起こした人間、国家反逆、国家転覆を企てたりした人間は死刑!(含む国会議員)


上記のような犯罪を犯す人間など問答無用!弁解、弁明、言い逃れをさせる必要など一切ありません!
 こういう犯罪を犯す人間は何十年刑務所に入ったとしても、本当に更生すると思いますか?? あの光市の母子殺人事件の犯人の帰化人大月(旧姓福田)や大阪池田市の殺人事件の犯人宅間守と同じような連中が刑期を終えて、心から悔い更生し、一生重い十字架を背負って生きていくと思いますか?私にはまーーったくそう思えません。 刑務所から遺族にあてて書く手紙だって、弁護士から言われて書いてるわけでしょ。

大体、飲酒運転にしたって、「飲んだら乗るな 乗るなら飲むな!」という当たり前のことさえ守れない人間が社会の役に立つことはありませんし、その犯人がどんなに仕事ができようが、能力があろうが、そんなことさえ守れないのだから世の中に生かしておく必要はありません。麻薬や交通事故などで有罪になって刑務所に入っても、ある程度の年数で出てきます。特に麻薬の場合は再犯率がものすごく高いのが現実です。 

外国人犯罪者についても同じ!ただし、死刑にするのは相手国との色々な問題があって難しい場合は腕と脚を一本ずつ切り落として(性犯罪の場合は局部の切断)、犯罪者である証拠の入れ墨を入れ、体内にチップを入れ、二度と日本に入国できない措置をとったうえで、その本国に強制送還! なお、不法滞在の場合も問答無用で二度と日本に入国できないようにして一家そろって強制送還!

外国人は日本で逮捕はしても、裁判を受けさせる必要はないし、ましてや刑務所に入れる必要もなし! 日本の刑務所は今やシナ人と朝鮮人を中心とした外国人(ブラジル人も多い)であふれています。なんで、こんなクズどもに、年間一人当たり20万円余りの日本国民の税金を使って毎日三食くわせてやらなきゃならないの??特に外国人に対しては性善説ではなく、「性悪説」で対処するべし!  おかしいでしょ、そんなの。 これこそ税金の無駄遣いです。 

世の中にはびこる「ジンケンハベンゴシ」という偽善者や不法滞在の外国人や犯罪者をなぜか支援する反日日本人やプロ市民はそこまでいうのであれば、三代にわたってその犯罪者の身元保証人になればいい。そいつが犯罪を犯したら、連座制の適用でそいつらも罪に問われる。そこまでの覚悟もないくせに、偽善者ヅラしてのさばる外道。こいつらも隠れ犯罪者と言えます。 こいつらは厳罰よりも「社会全体で更生させることが必要」とバカの一つ覚えでいいますが、だったらお前が法的に養子にして更生させろや!殺されるのがオチだわな。

日本は被害者のことよりも加害者を優先して、何かにつけて「加害者の人権」を擁護し、被害者など死人に口なしでほったらかし。上記に書いたような犯罪を犯した奴に人権などない!こいつらは人の皮をかぶった悪魔、ケダモノでしかないのですから!!

そして、世界一殺し(虐殺)が好きな凶悪民族である隣の泥棒大国。池袋で銃をうって嫁を殺したシナ人がいましたが、銃を持ち歩くなんてまともではないし、とんでもない組織の人間でしょう。シナ人は刃物を持ち歩いていることが多いと聞きます。池袋はシナ人で汚染されていますし、日本の治安が破壊されていっているのが現実なのです。 その様子は「沖縄県民のみなさんへ」に詳しく書かれていますので、ぜひご一読ください!こちらからどうぞ!
by ariesgirl | 2014-07-17 19:00 | 管理人の主張 | Comments(3)

今週は台風8号が日本を縦断、九州をはじめあちらこちらで大変な被害がでています。皆様のお住いの地域は大丈夫でしょうか? 私もさすがに実家に電話をしましたが、予想よりもそこまで酷いわけではなかったそうですが、異常に暑いということです。両親ともいい年齢ですので、熱中症には気を付けるようにといいましたが、今日の東京、関東近辺も大変な暑さになりましたね・・・orz 皆様もくれぐれも熱中症には気を付けていただきたいと思います。 

それにW杯のブラジル!あんな結果を誰が予想したでしょうか?自他ともに認める王国が無残に崩れた瞬間といえるのでしょうが、やはりネイマール選手の大けがは本当に痛かったということですね。本人もチームも国も。ネイマール選手をけがさせたコロンビアの選手はすでに脅迫されているそうですが、たぶん本人か家族のいずれかが襲われることになるでしょうね~あのプレーはファウルを取られたわけではありませんが、どうみても膝蹴りにいっているとしか見えません。守備であれば、膝から行かなくても体をぶつけていってもいいはずなのにと素人には思えてなりません。

さて、書きたい話は山ほどありますが、まずはおなじみのこの人! そうです、先日中咽頭がんを告白した「教授」のこと。以下の記事を転載します
===================
世界的音楽家の坂本龍一(62)が中咽頭がんの治療に専念するため、演奏活動を全面的に休止することが9日、分かった。咽頭がんに効果があるとされる放射線治療については、反原発運動の先頭にたってきた立場から拒否する考えを主治医に伝えている。自らの命にかえても「反原発」だけは譲れないという不屈の精神で、世界の“教授”が闘病生活に入る。咽頭がんの治療は、手術のほか、抗がん剤などが用いられるが、坂本がどのような治療法を選択したかは不明。(略)米アカデミー賞やグラミー賞を受賞し「世界のサカモト」「教授」と呼ばれる天才音楽家だが、40年以上前から反原発運動に参加し、反戦、環境保護など多くの社会問題に積極的に取り組んできた“反骨の人”でもある。2年前の脱原発集会では「たかが電気のために、なんで命を危険にさらさなければいけないのか」と呼び掛け、大きな波紋を呼んだ。人間の生命、生活と比べてどちらが大切なのかという意味で、あえて「たかが電気」と刺激的な言葉で問題提起した“教授”。「反対し続けなければ戦争も原発もなくならない」という信念のもと、放射線治療まで拒否する不屈の闘病は、国内外に強烈なメッセージを発信することになりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140710-00000077-spnannex-ent
=================(以上、転載終わり)

最近、咽頭がんになる歌手やタレントが多いですね。先日お亡くなりになったやしきたかじん氏も、現在治療中のつんく氏も。歌手の場合はある意味で職業病と言ってもいいかもしれません。あれだけ喉を酷使するのですから。そして、世界の「教授」こと坂本龍一氏も。

まあ、このオッサンの場合は歌手ではなく、一応音楽家という肩書ですので、歌を歌って喉を酷使したというよりも、あちこちで「反原発」を叫びすぎて喉を酷使した結果、中咽頭ガンというお土産が付いてきたということでしょう。声をからして「反原発」を叫んできた甲斐がありましたね~♪ そして、「放射線治療を拒否!」ということでしたので、「おお、やるな~! 」と思っていたら・・・・以下は、J-castからの転載です。

=================
しかし、坂本さんのマネージャーが口を開いた。10日10時ごろ「スポニチ――なんて適当な記事...」とツイートし、記事内容に事実誤認があることを示唆した。すると坂本さん本人もこれに反応。マネージャーのツイートを引用した上で「読んでないけど。ああいう芸能記事を真に受ける人いるの?」とコメントした。

真偽についてエイベックス・ミュージック・クリエイティブに取材すると、担当者は「坂本さんが反原発を理由に(放射線治療を)拒否するといったことはないです」と話した。治療法を巡る報道はスポニチの「誤報」「飛ばし」ということらしい。

なお、坂本さんの所属事務所は「治療法については現在担当の医師と相談して進めていると聞いています。具体的な内容は聞き及んでおりません。また、今後も治療方法を公表する予定もございません」とコメントした。(全文はこちらから!
================(以上、転載終わり)
b0169850_2072880.jpg


「放射線治療拒否!」というのは飛ばし記事らしいのですが、これが「教授」と言われもてはやされる男の正体ということでしょう。あれだけ反原発をさけび、放射能デマを山本テローたちとまき散らし、「たかが電気のために命を危険にさらさなければならないのか!」と大見得を切った男も、結局はてめえの命は惜しいということです。人間だれしも自分の命は惜しいですからね、当然と言えば当然ですが、あそこまで反放射能の放射脳なのですから、どこかの宗教団体の信者が輸血を拒否するごとく、「私の信念に従って放射線治療は一切拒否します!レントゲンもMRIもCTも全部拒否!病院では一層電気を使うので入院せず手術もせず、自宅で治療します!治療は祈祷師と漢方薬です!」くらいのことを言えば、筋金入りの反原発の立派な反日左翼反放射能オッサンと認めるのですが、結局は・・・(大笑)

いつのまにか「教授」などと呼ばれて何か自分がとんでもなく偉くなったと勘違いしている大馬鹿者というのが私の見解ですわ(笑) 「本気」と書いて「マジ」と読むのと同じように「教授」と書いて「バカ」と読んでもOKでしょうね。 大体、本職の大学教授といわれる人種ほど世間知らずはいないし、おまけになぜか「反日左翼」が多い業界ですから。たとえば・・・セクスイーボイスでおなじみの永野哲男こと「姜 尚中」もwwww

教授の名言たかが電気 今こそそれを本人が身をもって世間に示す時であり、神がガンというお土産を付けてその場を与えたのではないでしょうか。 還暦を過ぎると、大昔YMO時代にいわゆるエレキサウンド、電気楽器で金儲けしまくったことをすーっかり忘れてしまっているようですね、「教授」は(笑) どれだけ電気の恩恵をうけてきたのか、都合よく忘れている健忘症の「教授」はもう、不要品でしょwww 消えてもらっても誰も困りません。電気が消えると困りますが、このオッサンが消えても反原発の放射脳以外はだーれも困ることはありませんから。

「たかが音楽教授」一人の命で猛暑の夏に大事な電気を無駄に使うことはありませんし、「たかが音楽教授」が死んでも太陽が西から昇ることはありません!! 今後治療法は一切公開しないそうですが、そうでしょうね~どうせ、いい病院の特別室あたりに入院して電気使いまくるんでしょ。

「たかが電気」である「電気」がなければ検査もできない、手術も治療も一切できない、つまり命をつなぐことができないことを身をもって知ることになるでしょう、この「教授」は

そして、こちらも同じレベルの基地外オバはん。「大統領」と書いて「ドレイ」と読むのかどうかわかりませんが、我らが高木クネこと、南朝鮮大統領のパク クネ。 まずはこちらの動画をご覧ください。


あらゆるトラブル仏罰で支持率が下がっていくクネ。南朝鮮酋長が支持率低下という風邪を引いたときの特効薬、それは・・・「大声で反日!」「シナと共闘の反日!」ですね♪♪  世論調査ではお互いに最悪の結果がでているという実に喜ばしい現実があります。 もう南朝鮮との関係改善などありえませんし、なくても誰も困りません。 クネは相思相愛のキンペーシナの国家もろとも性奴隷になることを自ら望み、ま~た開いて♪奴隷の道をトップギアで走り出したのです、これは日本にとって実に実に喜ばしいことであり、ここまでやれば日本にすり寄ることは不可能であることはご承知の通りです。
b0169850_20385261.jpg


その南朝鮮が非常にわかりやすい支持率アップ作戦をやってくれました(笑)本当にわかりやすいわ~www
こういうことを続けてくれれば、日本と南朝鮮の関係は歴史上最高!ヒャッハー!!ということになります♪♪ああ、その日が待ち遠しいわ❤その作戦とは・・・これですね。↓
b0169850_20294811.jpg


韓国相次ぎ“日本締め出し” 大使館の自衛隊記念行事 ワンピース展 2014.7.10 23:46 [韓国]

【ソウル=加藤達也】韓国の日本大使館関係者は10日、ソウルのロッテホテルで11日に開かれる予定だった自衛隊創設記念日のレセプションについて、同ホテルでの開催を取りやめることを明らかにした。ホテル側が10日、開催できないと通告してきたという。異例の事態に、大使館はホテル側に強く抗議した。

自衛隊記念日のレセプションをめぐっては韓国紙の東亜日報が同日、「(慰安婦問題をめぐる)河野洋平談話の検証、集団的自衛権行使容認などで韓日関係が極度に冷え込む中で開かれる」と批判的な記事を掲載。ホテルには抗議電話が殺到し、中には爆破を予告する電話もあったという。

日本大使館関係者によると、レセプションは同館が毎年行っているもので、今年は韓国の政財界や政府関係者、各国外交団や武官など約500人を招待。東亜日報は開始時刻と催事場の部屋名までも明記しており、「警護上の問題も生じた」(警備関係者)。大使館は急遽(きゅうきょ)、別所浩郎大使の公邸で開くことを決めた。

一方、韓国政府が運営するソウルの「戦争記念館」で12日から予定していた日本の人気漫画「ONE PIECE(ワンピース)」の展示会も取りやめになったことが分かった。 旭日旗に似たデザインが原作に登場することが取りやめの理由という。
===============(以上、転載終わり)
b0169850_20363945.jpg


いや~礼儀正しい国は上から下までやることがちがいますね!!さすがはチョン朝鮮人です!!朝鮮人の扱い方を1500年も属国として扱っていたシナは熟知していますから、元に戻るだけのことなのでしょう。一日も早くどうぞキンペーの広くて大きな胸に飛び込んでください!(笑) 我々は世にもおぞましい麗しいラブシーンを一日千秋の思いで待っているのですから!!

そして、クネの特効薬「反日」www 前日になって外国のレセプションを中止ですか。それも毎年行っているのを今年は中止させるということは、間違いなくクネや政府が指示したということですね。外国大使館が開催するパーティが開催できないとなれば当事国の政府は代わりの会場を用意するとか、代案を出すということをするのが国際常識ですが、いきなり前日に「ウリたちは反日なのでイルボン政府主催のパーティは拒否ニダ!」ということで、日本人の常識ではもう理解不能というよりも、理解する努力さえ必要ないゴキブリ集団が南朝鮮やシナということになります。

これも先日南朝鮮を訪れたキンペーと愛人クネの反日会談の直後でもあり、シナの属国街道をひた走り、シナに向かって腰をふるクネの姿があります。 支持率低下という風邪に一番の特効薬「反日」、でもあまりに飲みすぎるとだんだんと効かなくなってきて・・・そのあとどうなるかわかっているのでしょうか?クネは(大笑)

てめえたちは見かけだけは立派な軍隊と「集団的自衛権行使」を当然とするくせに(シナも同じ)、反日コンビで我が国の当然の権利である「集団的自衛権」には反対するという基地外国家南朝鮮。

日本政府はここまで朝鮮土人に舐められても黙っているのでしょうか?日本には南朝鮮も在日南朝鮮人も帰化人も成りすましも朝鮮の奴隷議員もマスゴミももロッテやSB、朝鮮玉入れ屋などの反日企業も不要です。南朝鮮に関するもの一切、日本は「拒否」し、日本から一刻も早く叩きだせ!!

しかし、シナが南朝鮮を再び属国にするのは結構毛だらけ猫灰だらけ、朝鮮のまわりは○○だらけなのですが、こんな役立たずのゴキブリを引き込むことは南朝鮮に何かあったら保証することになるわけです。まあ、シナと朝鮮が消滅すれば世界はかなり平和に近づきますからね。その日がどんどん近づいてくるような気がします。一日も早くキンペーがクネを見受けして、本格的な性奴隷妾にして囲ってくれることを願ってやみません。

南朝鮮との友好など絶対ありえません。友好ではなく、我が国の敵です。それはシナも同じ。安倍総理はそのことを十分に認識したうえで外交を行っているものと考えます。 シナ+朝鮮+反日左翼+在日南北朝鮮人+在日シナ人=日本国と日本人の敵であることを認識しなければなりません。すべてはそこから始まります、その認識こそが国や自分、家族を守ることにつながるのです。
b0169850_21145424.jpg


b0169850_21152278.jpg


朝鮮人の卑しさ全開の出来事です。


嫌な気分を吹き飛ばす!シナと朝鮮の実に微笑ましいワンシーンです❤

by ariesgirl | 2014-07-11 21:25 | 管理人の主張 | Comments(1)

最後はやっぱり・・・

今日のW杯の結果はすでにご存じかと思います。日曜日の午前ということで日本国中テレビの前で大騒ぎとなっていたことでしょう。私も着付け教室にいくギリギリまでテレビ観戦していたわけですが、着付け教室で結果を知ってがっかり・・・orz 帯を締める力も抜けそうでしたわ・・・

帰宅してからスポーツニュースなどでどういう敗け方をしたのかと確認しましたが、うーんなんだかなあ・・・素人なので戦術に関してはコメントできませんが、前半本田選手が得点してからは相当動きがよくなったように見えましたし、かなり惜しいシュートシーンもあったわけですが、そこで追加点を取れないというのが一番の問題なのかもしれないと思いました。 おまけに香川選手もなんだか元気がないというか、点に絡んでないというか・・・

次のギリシャ戦には絶対に勝たなければもう終わりです。あまりにも短いW杯となってしまいますし、彼らが4年間積み上げてきたものを全く発揮できないままになってしまうのは不本意以外のなにものでもないはずです。ギリシャも負けているから、死にもの狂いでくるでしょう。日本チームも同じこと。そうなったら何が勝負を決めるか。(圧倒的に実力に差がある場合は除いて)

最近はスポーツの世界に限らず、「精神(魂)論」「根性論」は否定あるいは敬遠されています。確かに、それだけに偏るというのは問題です。しかし!私の自論として、人間最後の最後、勝負を決めるのは「絶対に勝つ!」という気持ちであり、それが上回った方が勝利を手にすると思っています。人間に「精神(魂)」の部分が作用しなければ、それはただのロボットであり、何の意味もありません。

オリンピック三連覇という偉業をなしえた柔道の野村選手はロンドン五輪の解説時に「最近は根性論とか精神論をいうと敬遠されるが、古臭いといわれるかもしれないが、自分としては最後に勝負を決めるのは、「根性」とか「絶対に勝つという気合い」にかかっていると思う」という内容のことをおっしゃっていたことを思い出します。 私も同感です。また、野村選手は試合に臨む前、何度も何度も鏡をのぞき自分の顔、つまり表情をチェックしていたそうです。それは、本当に相手を打ち負かす目をしているか?というのを何度も確認して、畳に向かったと何かのインタビューで聞いたことがあります。

とはいえ、団体競技において、そのチームの一人、二人だけが「絶対に勝つ!」と思っていても、他の選手が同じ気持ちでいないと空回りするだけです。チームの全員が「絶対に勝つ!」という思いを共有しないかぎり、勝つことはできないでしょう。 全員がその気持ちをもった時、「勝運」という大きなものを引き付けるのだと思います。 それはスポーツだけではありません。

全員が同じ気持ちをもったとき、初めて自分たちの実力以上の力を出せる、運を味方にできるのだと。先日いただいた読者の方のコメントをご紹介します。

==================
敗戦後、我が国は、その政治や行政、学問における姿勢において「士魂」を失ないましたが経済やスポーツの分野では、それは僅かに残っております。 スポーツ、特に球技において、その技術や戦略、運、それらが甲乙つけ難しの時、その勝敗を左右するは、俗に言う「魂」です。「勝ちたい気持ちが強い方が勝つ」というやつです。 それでは「勝ちたい気持ち」とは何か?名誉や報酬、評価、さては兵役免除でしょうか?そんなものでは絶対に勝てません。 その執念の源泉は、必ず「自己以外」に他ならない。それが個を越え、我を凌駕し、無私に繋がりし後、我に戻りて 「絶対に勝たねばならない」となる。 全員が、それ共有せしめた時、その比類無き力が現れる
「日本代表」は勿論 家族や会社や自治体、そして「日本」もです。我が国が今在るのは、この力です
==================

このコメントの通り、「絶対に勝たなければならない」という気持ちを次のギリシャ戦、コロンビア戦で日本代表全員が共有できれば勝つことが可能でしょう。 崖っぷちに立たされた彼らの底力、胆力に期待します。 これで二連勝し決勝リーグに行くことができたら、彼らは相当の快進撃をすることになると思いますし、世界が驚くことになるのではないでしょうか。

攻撃は最大の防御なり。(でも、しっかりと守るべき時には守らないといけませんが) 守りから攻撃へ!打つべし!打つべし!打つべし! (なんか、別のスポーツ漫画のようになってきた・・・)
b0169850_2123320.jpg


日本政府もついに攻撃に転じました!日本代表も反転攻勢だ! 日本政府はもっとやれ!! もう朝鮮人やシナ人を入国させるな!!

何がワーキングホリデーだ(笑) 朝鮮人の女の働き口なんて決まってんじゃないの。 「売春」か「朝鮮パブ」でしょうよ!! これが連中のワーキングwwww
by ariesgirl | 2014-06-15 21:25 | 管理人の主張 | Comments(2)