アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

カテゴリ:管理人の主張( 73 )

あれこれ日曜日!!

5月もあと一週間で終わりです。来月にある試験を受けるため、そのための勉強や準備、最後の衣替えなどで昨日今日とバタバタしておりました。勉強も年とともに覚えが悪くなっているので、本当に大変です(苦笑)どうにかならないものかと思いますww その試験が終わるまではちょっと更新が滞ってくる可能性がありますが、ご容赦くださいませ。ということで、今日は毎度おなじみの書きたい放題の日曜日です。

今日、私の地元で死体遺棄事件発生。おそらく殺人だと思いますが、あの公園…どこかすぐにわかりました。あんなとこに死体があったらびっくりするわな~。県警の○○く~ん!手柄あげるように頑張ってね~!

さて、先週の大阪都構想の住民投票結果。私は予想外の結果にちょっと驚きました。維新は大阪では大きな支持がありましたから。賛成が上回るのではないかと思っていました。橋下市長は政治の世界から引退するとのことで、それに伴い江田が代表を辞任、松野が新代表となったわけですが、ま~本当に維新というのは人材がいないのですね。結局は橋下市長の人気と弁舌におんぶにだっこしていただけの何のポリシーもない、とにかく国会議員になれたらいいというレベルの人間の集まりだということが今更ながらわかりました。

江田にしても、本当に卑怯な男。頭はいいのかもしれませんが、全く肝が据わってない、このまま代表を続けていても何のメリットもないデメリットのみだということで、速攻で辞任したのでしょう。本当にケツの穴の小さい、小賢しい男です。 

そして、松野。か~っ!しょぼっ!!なんといっていいやら(笑)だいたい、維新って、橋下市長と江田、松野以外ぜんぜんわからんし(大笑)それにしても、松野みたいな小物しか代表になるタマがないとは・・・人材不足も甚だしい。松野もお父上の故頼三氏と比較にならないしww 熊本の飲み屋街で評判悪いよ、アンタ!!知らぬは本人ばかりなり~(笑)うちの師匠も「松野はオヤジ(頼三氏)とは比べ物にならん!実力が違いすぎる!」といってますし、師匠からコテンパンに論破されたのが松野頼久www どうせ反日民主党にすり寄るのは目に見えてます。

次は、イルカ問題。前回の記事にもちらっと書きましたが、これはご承知のとおりあの環境テロリスト・シーシェパードの圧力が裏にあるのは間違いありません。あいつらの差別と偏向に満ちた映画によって、何も知らないバカの集団がつられたということでしょう。和歌山県知事がいうように、これは「日本に対するイジメ」です。本心は優越主義と人種差別に満ちた白人たちの、有色人種である日本人と日本国に対する差別です。なぜ、日本側は連中に対して「日本人に対する差別だ!」と言わないのでしょうか?白人は「差別」と言われることを非常に嫌うのに。

あの連中は、要するに「自分たちの意に沿わないものは排除する」という考え方です。口では他国の文化や習慣を尊重する、だの御託を並べていますが、実際はその真逆です。日本のイルカ追い込み漁を糾弾した差別主義者どもは、私に言わせれば「白いIS(イスラム国)」です。彼らとまったく思考回路が同じですね。ISが自分たちの意に沿わない、偶像崇拝といって古代の遺跡を破壊する行為と同じ、ISが他の考えや宗教を徹底的に排除する「目障りなものは全部壊せ!」イスラム国の文化破壊活動と自分たちの行動が全く同じであることに彼らは気づいているのでしょうか? 日本の文化・伝統であるイルカの追い込み漁、そのバックグランドには一切触れず、ただイルカという知能の高い哺乳類をあんな形で捕獲するのは自分たちの意に沿わない、だからやめさせろ!ということ。 追い込み漁といっても、そのあとイルカを傷つけるわけではなく、水族館に売っているわけですから何の問題もないのです。要するに、893のインネンと同じイルカやクジラに対してインネンを付けるのは、知能の高い哺乳類だからでしょ?だったら、いまだに異民族を虐殺して、人間まで食っている国やサルや犬を食っている国に対してインネンつけろ!!

次はアイルランドで同性婚を認める国民投票で、それが認められたという話。あの国はカトリックの影響が大きい国ですが、これではカトリックの教えもヘッタクレもありませんね。このままではローマカトリックは滅びの道を転がるかもという気がします。世の中には色々な性的嗜好の人がいることは理解しますし、彼らを差別する気など毛頭ありません。人類愛的にいえば男女の差はありません、しかし、同性婚とかちょっと気色悪すぎですね、個人的には。世の中には男と女しかいません。なんで好き好んで同性なの? こんなことをいってはひんしゅくをかうと思いますが、同性愛者の人って、精神的な病気ではないかと個人的には考えています、つまり脳に問題があるということでしょうか。同性同士なんて・・・想像するだけで気色悪い。

そして、ニュースでも取り上げられたシナ人と朝鮮人の刃傷沙汰。シナ人留学生と交際相手の在日南朝鮮人・・・これを聞いたときに「うわ~最悪」と思いました。宗主国と属国のペア、属国の女の分際で逆らうなんで許さないアル!とでも言ったのでしょうか。女子大生の父親は刺殺されて、気の毒なことですが、所詮シナ人と朝鮮人の刃傷沙汰。やはり「基地外に刃物」であり、見事に具現化された事件です。シナ人と朝鮮人の女子大生は「婚活サイト」で知り合って交際し、10日間同棲していたそうですが、それを許す朝鮮人の親って・・・ハッキリ言って、その女子大生もろくでもない女のような気がします。なんといってもアレですから。それにしても、シナ人留学生=犯罪者予備軍といえますね。何十か所も刺していたわけであり、残虐さにかけては世界一なのがシナ人です。留学生の皮をかぶった犯罪者予備軍が日本中にいるのです。間違ってもシナ人などと付き合ってはいけません。年頃のお嬢さんをお持ちの方はくれぐれもご注意いただきたいですね。こんな犯罪者予備軍をなぜ日本国民の税金を使って、日本に引き込む必要があるのでしょうか?シナ人と朝鮮人の増加は日本の治安を脅かすだけなのですから! シナ人留学生には要注意です!!

時々拙ブログでも紹介させていただいております、「余命三年時事日記」さん。初代がお亡くなりになり、二代目が引き継いでいらっしゃったのですが、ご家庭の事情で難しくなり、休止状態となったのですが、すぐに三代目が引き継ぎをされました。有名なブログでもありますので、ご存じの方も多いと思いますが、本当に興味深い記事が満載です。最新記事は日本にすり寄ってきた南朝鮮の話、そしてその前の記事は在日は反日勢力の実態を確認してもらうべく、例の「スヒョン文書」が記載されています。しかし、あの文書は本当に吐き気がするほどひどいものなので・・・ しかし、在日や反日勢力の実態がよくわかります。現実を知らなければ勝つことはできませんし、対策もうてません!こんな連中が日本にゴキブリのように巣食っているのです!!このスヒョン文書はバンバン拡散してください!!
必読です!

南朝鮮すり寄り記事はこちら!

スヒョン文書記事はこちら!

イージスさんが佳子内親王殿下の件について動画をアップしています。


こんなのが教師なのが南朝鮮。

by ariesgirl | 2015-05-24 20:05 | 管理人の主張 | Comments(2)
GWの連休明けの週末ですが、やはり連休明けというのは本当に辛い(笑)同じ思いをした方も多かったかもしれません。そのせいか、5月は時間がたつのが遅いような感じがします。連休はどこにも行かなかったので、少し落ち着いたら永平寺か京都の神護寺に行ってみたいな~と思っています。

天気も真夏になってみたり・・・本当に体がついていきません。そのせいかだるくて体が重い、重いのは元々ですけど(笑)体重計が壊れてからまだ新品を買っていないのですが、新品を買って甘いものばかりを食べていたため、現実を見るのが恐ろしいです(苦笑) 

暑くなってくると食べるもの・・・それは「酢」私は酢が好きなのですが、梅干しにマリネにグレープフルーツなど・・・そして今日かなり久しぶりにレモンのはちみつ漬けを作りました。神奈川県産のレモンです。レモンのはちみつ漬けは私にとって甘酸っぱい青春の味(笑)高校生の時、部活に必ず誰かがレモンのはちみつ漬けか砂糖漬けをもってきていました。運動で疲れた体にはクエン酸がよく効くのです!ぜひ、一度お試しを!

さて、今日のお題。毎度のことながらなんでもありの週末です。

まずはドローン小僧。この15歳のガキ、ちょっとアタマがおかしいのではないでしょうか?基地外の素質大有りですね。もしかしたら、日本人ではない人種のなりすましの可能性もかなり高いですね!!先日、長野の善光寺でも行事の最中にやらかして、今度は国会付近でやろうとしていて見つかったわけですが、こいつは確信犯ですね。もしかしたら、関東近辺の神社仏閣の油かけ事件にも何か噛んでいるのではないかという気がします。おかしな連中に洗脳されている可能性もあります。バックにとんでもないのがかくれている可能性もあるし、下手をすれば公安案件になるかも・・・おかしなものはさっさと摘んでおかなければ必ず後世に禍根を残します。
b0169850_20403837.jpg

こんな大人になっては大変ですから↓
b0169850_2052249.jpg


次は同じく日本国内の獅子身中の虫。反日基地外の憲法9条信者と愉快な仲間たちです。官邸前で「憲法9条守れ~!」「戦争反対!」「日本を戦争できる国にするな!」「子供を戦地に送るな!」「原発再稼働反対!」「憲法改正反対!」といった意味不明な念仏を音声多重放送しています。氏ねよ、カスどもが!おまエラみたいのは日本には不用なんだよ!ゴミ以下だわ(怒)

今回国会に送られた安保法制は当然のことであり、半世紀前の日本を取り巻く現実と21世紀の今では全然違っていることがまったくわかっていない、それともわかっていないふりをしているのか・・・どちらにせよ、あの連中が反日売国奴であり、よくわからずに参加している人も同じ穴のムジナ(気づいてるかどうかわかりませんが)、反日売国行為、利敵行為を行っているのです。何を言おうがこの事実を変えることはできません!こいつらは戦前なら速攻で捕まるか、銃殺かどちらかでしょう。 こいつらは祖国日本がどうなろうと知ったことではない、反日国家に蹂躙されても自分たちだけが生き延びればいい、そのためには国を売る、体も売る、そして土下座することも厭わないでしょう。自分たちのことしか考えられないという思考回路はシナ朝鮮そのものであり、彼らの遺伝子に大昔から組み込まれたものかもしれませんね。仮に日本人であったとしても、こんな連中に情けをかける必要などみじんもないです。

戦争反対を叫ぶやつほど、本心は戦争が好き、人種差別反対を叫ぶやつほど、本心は筋金入りのレイシスト、人権人権と叫ぶやつほど、本心は人権などなんとも思っていない・・・そういう人間に限って、自分の本心を隠すために、耳障りのいい言葉を大声で叫びますからね。白人がやたらと人種差別問題を取り上げるのは彼ら自身が一番の人種差別主義者、共産党は何かにつけて「戦争反対」を叫びますが、共産主義者ほど人殺しが好きでそれを実行してきた連中はいません。シナもソ連も、日本も同じです。自分たちの目的を果たすためなら人殺しもOKというのが彼らの基本。

外交の最終手段が戦争です。それを防ぐためには絶対的に力のある軍事力を持つことが一番適した方法だと個人的には思います。この21世紀に、自分より圧倒的に強いとわかっている相手にケンカを売ることはまずありません。相手が同等の力か、明らかに弱いか、そのどちらかの場合に色々な問題を戦争という名のケンカで解決しようとするのです。平和というものを維持するためには力が必要、その力とは軍事力でしかないし、軍事力が弱い国は外交においても負けるのは歴史が証明しています。今の国連(酷連)などいい見本です。先の大戦で勝った国が常任理事国として、好き放題やっているのですから。日本では自衛隊ですが、外人は誰もSelf Deffenceなどとはいいません。Japan Army, Japan Navy,Japan Airforceと認識してますし、日本が安保法制を整備し、高い軍事力を持つことはシナ朝鮮を除くアジア諸国にとって、これほど心強いことはないはずです、口には出さないでしょうけど。

官邸前で季節外れ盆踊りの大騒ぎをしている基地外どもは、そこまでいうのであれば現在進行形で侵略と虐殺を行っている隣の泥棒国家の大使館前で同じことを叫ぶのが、筋というもの。しかし、どういうわけか全くそういうことはありません。いかに連中が筋の通らない、ただの基地外であるかがよくわかります。シナ大使館前で同じことをやってから、官邸前でやるのであればそれなりの筋が通った行動といえなくもありませんが、それができない、やれない時点でアウト~!!こんな人間になってはいけない!という見本の代表がこの基地外二人です。↓
b0169850_21224297.jpg

b0169850_21235043.jpg


そして、明日の大阪の住民投票。大阪都構想ですが、「大阪と抗争」と変換されまして、こっちのほうが合ってるわ!と納得した次第(笑)大阪府民がどういう選択をするのかわかりませんが、もし私が大阪府民だったら反対すると思います。なぜ、大阪が都になる必要があるのか、いまだにさーっぱりわからないからです。大阪は大阪でいいし、なんで都にしなければならないのか?大阪って東京の真似をするのが大嫌いなはずだと思ってましたが・・・二重行政の解消ということもあるようですが、橋下市長は大阪府を大阪都にした後は何をやりたいのでしょうか? 彼の話は非常に上手いのですが、心には響いてこないですね、なぜかわかりませんが。大阪は多くの在日南北朝鮮人を抱えています。彼らにとって利益になることが大阪都になったがゆえに、今まで以上に増加することがあっては絶対になりません!!ただでさえ、「大阪民国(だいはんみんこく)」と言われているのですから。 

最後は大阪民国のお仲間、おなじみ鉄板の乞食ミンジョク(大笑)やっぱり、ここでもやらかしていました。ネパールの皆さん、遠慮は無用!煮て食おうが焼いて食おうが、ご自由にどうぞ!

ローマ法王から言われても仕方がありませんね・・・「霊的に生まれ変わる」など絶対に無理、無理、無理ニダ(`・ω・´)


by ariesgirl | 2015-05-16 21:45 | 管理人の主張 | Comments(6)
GWの休みボケもそろそろ終わりといった感じですが、相変わらず今日もだるい(笑)明日も同じことを思っているはずですがww あまり力を入れすぎず、ゆるーく行きたいと思います。どうか、読者の皆様も気合を入れすぎないようにお願いします!

今日は毎度のことながら、言いたい放題、書きたい放題、支離滅裂な内容でお送りしたいと思います。

まずはイギリスの総選挙。結果はご存知の通り、保守党が過半数を獲得しキャメロン首相が続投となりました。どうやらイギリスのマスコミも日本同様、国民を煽って「近年まれにみる接戦」「保守党単独過半数に届かない模様」などと大宣伝したわけですが、イギリス国民は日本のお花畑民ほどバカではありませんでしたね。 今回の結果、手前味噌のようですが、私の予想がビンゴでした。根拠はありませんでしたが、保守党政権下で堅実な歩みをし、それなりの評価を受けていて、それを敢えてひっくり返す必要はないと多くの有権者が判断するのではないか、イギリス人って結構固いところがあるからと思っていました。マスコミというのは日本もイギリスも目糞鼻糞なのかもしれません。ただ、一つだけ違うのは自国を貶め、誹謗中傷し、反日国家への忠誠を誓い利益誘導するということです。これは日本のマスゴミだけに見られるものですから。

それ以上にスコットランド民族党の躍進が騒がれていますが、私が驚いたのは議席の大激増よりもあの党首のオバハンの年齢www どうみても60前後かと思っていたら、44歳ってえええええええええええ(大笑)あまりに老けていてそっちのほうが驚いたわ!! これもある意味、ビギナーズラックのような感じですね。

このオバハンは「左のサッチャー」と言われているそうですが、亡きサッチャー氏に失礼でしょう(笑)サッチャーはご存知の通り、イギリス初の女性宰相です。「鉄の女」と言われた宰相、そこにはぶれない強固な意志と行動力がありました。賛否両論いろいろあるわけですが、日本にも彼女のような議員が出てきてもいいと思うのですが、なんだかいまいち・・・もちろん、愛国保守の日本のサッチャーですよ!

彼女は様々な言葉を残しましたが、私の中で強く印象に残っているものをいくつかご紹介したいと思います。実は昨年、イギリス史に関する本を数冊読む機会があり、その際に当然サッチャー時代も改めて読むことになりました。当時、もちろん生まれていましたが、外国の首相のことなどろくに知っているわけも、覚えているわけもなかったのですが、いい悪いは別として、日本はイギリスの政治形態を真似しているように強く感じました。

では、サッチャーの言葉。

お金持ちを貧乏にしても、貧乏な人がお金持ちになることはありません
「女性運動を声高にやる人は嫌いです。男女の別に関係なく、人間は能力で決まるものです
「言ってほしいことがあれば男に頼みなさい。でも、やってほしいことがあるときは女に頼みなさい」
「彼自身のためにエベレストに登る男でも、山頂には祖国の国旗をたてるものです」
強者を弱くすることによって、弱者を強くすることはできない
「私には後悔という言葉はない」

うーん、本当に強い女性ですね。鋼の意志を感じさせます。なかなかこのようになれませんが、これらの言葉は見事だと思います。彼女に対する好き嫌いは別として。「金持ちを貧乏にしても、貧乏人が金持ちになることはない」これはその通りだと思います。「サッチャリズム」という政治用語を生んだだけのことはありますね~。私も、「反省はしても後悔はしない!」という人生を送りたいと強く思います。

もしかしたらサッチャーを目指しているのかもしれない、隣のゆすり国家とその女酋長。口を開けば反日、寝ても覚めても反日、謝罪汁、賠償汁、カネカネキンコ、反日しかできない酋長と乞食国民、反日とユスリで365日(笑)ハイ、お疲れちゃ~ん!! そんな酋長の部下である役人がこんなことをwwww以下、転載します。
================
7日の韓国メディア・マネートゥデイによると、韓国外交部の課長級職員が海外出張中に部下の女性職員を暴行したとして週内にも送検されることが明らかになった。記事によると、40代の課長級職員は今年2月、4泊5日の日程で20代の部下の女性とともにアフリカに出張した。帰国前日の夜、飲酒後に部下に性的な暴行を加えた疑いが持たれている。部下の女性は証拠として宿泊したゲストハウスのベッドカバーを警察に提出、採取された体毛をDNA鑑定した結果、課長級職員と一致したという。(略)この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「外交部が今闘うべき相手は安倍首相。仕事をしろ!」
「出張は新婚旅行ではない」「気持ち悪い」(略)
「まだ捜査中。体毛が発見されたから、性的暴行があったとは認められない。付き合っていたかもしれない」
「どうせ停職数か月」
性交ではなく外交をしろ
「これが韓国のレベル」「これが外交部のクラス」(略)
「女性の言葉を疑うべき。ウソつきの女性も多い」
「こんなことをして、外交がうまくいくはずがない」
「日本は強制連行の施設のユネスコ登録を準備してきたのに、外交部はこんなことで忙しく、事前対策ができていない。登録されたら、もう外交部は終わり」
「こんな人が慰安婦の話をしても説得力がない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000001-xinhua-cn&pos=1
=================(以上、転載終わり)

あ~あ!またですか!いつでも、どこでも、朝鮮人はこんなもの。確か、アメリカでも同じことをやらかしましたね~それにしても、「性交ではなく外交汁!!」はその通りですね♪ 「外交=性交」という公式が南朝鮮では当たり前に成り立っているのでしょう!(笑)国技で稼いでいたババアどもを世界記憶遺産に推薦するだけのことはあるわ(大笑)

こちらの記事も笑えます。ここからどうぞ!世界遺産に難癖をつけた件です!

そして、今日。安保法制で自公が合意しました。カルトは何かと反対していたにもかかわらず・・・これは当然裏に何かありますねww いったい誰が動いたのでしょうか?何となく想像できないこともありませんが・・・。でも、カルト政党には要注意ですね。こいつらからどんな情報が反日国家や反日左翼にもたらされるかわかったものではありませんから!安倍総理はこのカルトをどう料理するつもりでしょうか?

同じDNAをもつ同胞の丁BS。事実を報道した記者を左遷。さすがですね。拡散OKです!



by ariesgirl | 2015-05-11 21:50 | 管理人の主張 | Comments(2)
今日は子供の日。そして、GWだの5連休だの騒いでいたわけですが、休みも明日で終わりですね。観光地や地元に行ってきた皆様も今日が帰京のピークではないでしょうか。明日は疲れ果てて、一日ゆっくり過ごす方も多いかと思います。

特に、日ごろ仕事で忙しいお父さんたちはこういう時に「家族サービス」と言われるサービスに励まなければいけないので、なんだかちょっと気の毒な気もします(笑)家族にサービスするってwww
世間のお父さんたち、大変お疲れ様でしたm(__)m

私は小さいとき、5月の連休によく連れて行ってもらったのが潮干狩りと茶摘みです。この二つは本当によく覚えています。茶摘みは途中で熱中症(今はそう呼ぶ)になったこともあったので余計に記憶に残っています。

休みも明日で終わり。連休なんてあっという間、あんまり長く休んだら仕事に戻れません。私、すでにそういう状況となっています(笑)この連休、私はほとんど遠出することなく過ごしました。今日は、府中の大國魂神社に行ってきましたが、「くらやみ祭」というお祭り期間とは知らずにいったのですが、久しぶりにお祭りの雰囲気を味わうことができて、楽しい時間でした。このお祭りは司馬遼太郎氏の「燃えよ剣」にも確か書かれていたと思うのですが、てっきり秋に行われるお祭りかと思っていました。大変な人出でしたが、御朱印もいただいて満足です。不思議なのですが、私の場合、頭の中にある神社が浮かぶとそれが消えないし、心のどこかに引っかかっていて、「行かなければ~!」と思うのです。自分としては、「そこの神社の神様が私を呼んでいるに違いない!」と思っていますが、周りにいうと「また始まった」と失笑を買いますが(笑)大國魂神社は大変清々しい神社でした。風も心地よく、緑も鮮やかでした。お祭りで人が多すぎましたが、次回は人が少ないときに行ってみようかと思っています。

さて、今日は「子供の日」ですね。柏餅にしょうぶ湯・・・日本の良き伝統をしっかりと日本の未来を担う子供たちに受け継いでもらいたいと思いますし、心も体も健やかにたくましく強く、素直な心で故郷や日本という祖国を愛し、誇りに思う日本人に育ってほしいと心から願っています。

今日はテーマを決めずに行きたいと思います。子供といえば、イギリスのウイリアム王子に第二子となる王女が誕生しました。おめでとうございます。名前のなかにおそらく「ダイアナ」とはいるだろうと思っていたら、ビンゴ!でした。シャーロットという名前、なかなかかわいらしくていいと思います。プリンセス・シャーロット・・・生まれたばかりの眠っている顔が報道されましたが、あの顔をみて曾祖母であるエリザベス女王にそっくり!と思ったのは私だけでしょうか?ww 余計なお世話ですが、ウイリアム王子はまだ若いのですから、今のうちに植毛して髪の毛を増やしておいたほうがいいかと思います。あれはちょっとね・・・キャサリン妃から少しもらうとか(笑)

我が国では「世界産業遺産」登録の推薦が決定した!と騒いでいます。私の地元長崎からは8か所も候補に挙がっていますが、あれって一部を除いて三菱の持ち物なのにwww 三菱はどう思っているのでしょうか?今も稼働しているクレーンもあるのに、遺産に決定したら修理するのだって大変面倒な手続きが必要だと思いますし、内心三菱は「チッ、余計な真似しやがって!」と思っているのではないかと考えています(笑)

世界遺産登録を目指して活動している人たちには申し訳ないのですが、ハッキリ言います。

世界遺産、世界遺産って、何でもかんでも遺産にすりゃいってもんじゃなかろうが!バカの一つ覚えじゃあるまいし、何を考えているんだ! 遺産になれば修理ひとつするのだって大変な手続きがいるし、面倒くさいばっかり

長崎の一般人は意外と冷静で私の知る限りでは「あんなもの登録してどうすんの?観光客が増えるって喜んでるけど、三菱の中には入れないし、賛成できない」という人が結構います。特に、通称・軍艦島(正式名:端島)なんて、あんな廃墟、今も崩れ続けているだけの場所、間違いなく崩壊する場所を世界遺産にするとか、考えられないのです、私には。九州のある古民家(築170年くらい)の持ち主の方を存じ上げているのですが、そこを見せていただいたときに「文化財登録してほしい」とよく言われると聞きましたが、断り続けているとのこと。理由は簡単、登録すると自分が生活している家なのに屋根や壁をちょっと修理するのも、庭いじりも自分たちの思い通りにはできないし、そんな面倒なことたくさんということでした。まったくその通りです。

軍艦島に話を戻しますが、私はあの島に泳いで渡ろうとしました。軍艦島がよく見える海水浴場に友人たちと出かけたとき、近くに見えるので行けるところまで泳いでいこうと3,4人で泳ぎ始めました。ちなみに、私は泳ぎに自信があったのです。一人はあまり泳ぎが得意でなく、浮き輪をしていました。泳いでいるうちにだんだんと流されていることに気が付き、これはまずいと思い、岸に戻ろうとしましたがどんどん流されていきます。今でいう「離岸流」というものだったのでしょう。当時はそんな言葉も知らず、どんどん流されていき、泳いでも泳いでも岸から遠ざかるばかり。疲れてきてみんな浮き輪につかまり、「しばらくこのままでいよう。下手に泳いでもダメ」とそのまま流されっぱなし。しばらくすると、流れが収まったことに気が付き、「今だ!」と浮き輪を押しながら岸に向かって全員でスパート。足がつく場所にたどり着いたときには本当にホッし、力が抜けたことを覚えています。無謀な17歳の夏の出来事です(笑)浮き輪がなかったらと思うとぞっとしますが、間もなく海開き。海は本当に楽しくて恐ろしい場所です。読者の皆様はこんなバカなことはしないと思いますが、老婆心ながらww

なんでもかんでも「世界遺産」・・・能書きや大義名分は大げさですが、結局のところは「金儲け」でしょ?? 本当に歴史的に価値のあるものや場所は保護して、次世代に引き継いでいく必要もあるわけですが、「えっ?」というような場所まで世界遺産にしようとする今の風潮には、個人的には全く賛成できません。

今回は炭鉱も多く候補となっていますが、またもや隣の乞食どもが猛反対しています。人の国のことにいちいち口をだし、人の国の総理が演説したことを批判し反日するしか能のないBBA酋長・・・上から下まで反日の基地外ゴキブリのお隣さん。日本の炭鉱に朝鮮人が強制連行されて働かされたからニダ!と大騒ぎwww てめえたちで密航してきて、いい給料を払っていた炭鉱で働いて金もらっていたくせに、強制連行されてタダ働きさせられたニダ!金払うニダ!とユスリタカリの基地外朝鮮人ども。

もうどうせなら、この連中を「世界慰惨」として登録し、そのご褒美として地球外の惑星に民族すべて移住して、一つの惑星を「朝鮮干(星)」にして北と南で仲良く暮らしていただくと(笑)全世界の願いですね♪

そんな慰惨のミンジョクですが、売春婦のババアどもを脳減平和症の候補に推薦するようです。以下、レコードチャイナより転載します。もう爆笑ものwww
================
2015年4月29日、韓国・世界日報によると、韓国の女性弁護士会と女性平和外交フォーラムが、旧日本軍の慰安婦生存者をノーベル平和賞の候補に推薦する案を推し進めていることがわかった。韓国女性弁護士会と女性平和外交フォーラムは28日、「さまざまな活動を通して女性の人権や地域平和のために貢献している慰安婦被害者らを認めるべきだとの趣旨で、李容洙さんら53人をノーベル平和賞の候補として推薦するための案を議論している」と明らかにした。これについて、韓国メディアは「慰安婦問題を解決しなければ北東アジアの平和を維持することは難しいというメッセージを世界に広めることができる」と評価している。これを受け、韓国のネットユーザーからは批判的なコメントが多く寄せられた。

「かわいそうなおばあさんたちを笑い者にするな」「平和のためではない気がする…」 「また世界に笑われる。慰安婦被害者たちの活動を応援しているが、ノーベル平和賞の趣旨とは合わない」 「ノーベル平和賞はオーバーだ。慰安婦被害者をばかにしているの?そんなことをして恥ずかしいと思わないのか?」 「アルフレッド・ノーベルが天国で泣いている」 「慰安婦被害者の次はセウォル号被害者を推薦するつもり?」(略)「日本がいなければ韓国はここまで成長できなかった。これ以上、国民の反日感情をあおるのはやめて」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20150501/
Recordchina_20150501012.html
================(以上、転載終わり)
b0169850_21101075.jpg

ウリの、ウリの、ウリの話を聞け~♪

戦時売春婦、つまり公娼制度の中でオマタ開いて高給を稼いでいたババアたちがノーベル平和賞に立候補www やはり朝鮮人の遺伝子は見事に破壊されていることがよくわかりますね。まさに、「脳減症」
b0169850_21105355.jpg

こんな銅像を建てる国・・・それが南朝鮮ww

科学者、文学者、化学者、医学者といった分野ではまーーーーーーーーーーーーーったく足元にも及ばないレベルだからといって、売春婦のババアを平和賞候補にするとは・・・ノーベル賞の委員会も開いた口が塞がらないでしょう。このババアどもが世界の舞台で泣きわめいて、口から泡を吹いて火病を起こし、倒れる・・・世界の人はそれをどう見るでしょうか。「脳減屁慰話」症と「大嘘つき大賞」「売春婦輸出世界一で賞」をこの連中にはくれてやりたいと思います。
b0169850_2112277.jpg




by ariesgirl | 2015-05-05 21:15 | 管理人の主張 | Comments(4)
なんだかんだと忙しい毎日が続いています。たぶん、連休前には落ち着くと思いますが、やはり4月というのはあわただしいものです。大型連休も近づいていますが、私はカレンダー通り、地元に帰省することもなく東京で過ごします。まあ、のんびりダラダラと過ごすつもりです(笑)上野で開催されている各種展覧会に行ってアカデミックな連休を過ごすのもいいな~と考えていますが、ものすごく並ぶはめになりそうなので・・・海外旅行や国内の観光地におでかけの方はくれぐれも事故には気を付けていただきたいと思います。

海外旅行といえば、どこに行ってもISの脅威にさらされる可能性があります。ISはイスラム教徒でさえその存在や考え方を糾弾している団体です。今や世界は宗教対立が激化しているように見えますが、どういうわけか一神教って必ず揉めるというか、争いを引き起こすような気がしてなりません。今年の1月、フランスで起きた雑誌社襲撃事件は世界中に大きな衝撃を与えたことは記憶に新しいものです。あの雑誌社はご存じのとおり、福島原発の事故に絡み、手足が3本になって目玉が飛び出した奇形の力士が相撲を取るという極めて悪意と人種差別に満ち満ちた風刺漫画を掲載した会社です。

あの事件以降、表現の自由がバカの一つ覚えのように言われていますが、彼らの場合表現の自由とやってはいけないことの区別がついていないと思います。言論の自由とか表現の自由という金科玉条、大義名分で、ある民族や国民が長い年月にわたり信仰している宗教や対象は、それなりに意義があるでしょうし、必要だからこそ続いているわけで、人によっては自らのアイデンティティにさえなっている場合があります。それを、よく知りもしない部外者が「表現の自由」というだけで冒涜することはあってはならないと思います。それでもあえてそういうことをするのであれば、それなりの「覚悟」(殺される可能性もあること)をすべきではないでしょうか?

また、北欧諸国では右派政党が台頭し、ある国では連立政権を組み、また多くの議席を獲得しています。共通するのは移民の受け入れ制限やもっと右になると移民排斥です。これは何を意味しているのか?フランスの事件にも共通するものでもありますが、そこにはこれまでの安易な移民受け入れ政策があります。今、アフリカからイタリアに向かってボロ船でわたってくる人々がEUで問題になっていますが、移民というのは下手に受け入れるとその国家を破たん、食いつぶすと私は思っているのです。ヨーロッパ、つまりEUは見事に失敗しています。移民してくる人々ははっきり言えばろくな教育も受けておらず、かなりの貧困層です。そういうのが先進国に大量に流入し、その国の国民の税金で養うことになり、当然国家の財政は疲弊します。移民はびた一文納税しないのですから。そして、生活保護を受けてぬくぬくと暮らすのです。
b0169850_21512894.jpg


フランスの事件も北欧諸国の右派台頭も、安易な移民受け入れが宗教や文明の衝突を招くことを端的に示したものであり、我が国にとっても決して対岸の火事ではないのです!! 私は移民など絶対に絶対に反対です!! 移民というのは基本的に移民先の文化、習慣を理解しようとしません。結局、自分たちのコロニーを造り、脱出してきた、捨ててきたはずの祖国の習慣をそのままそこに持ち込んで、生活します。そして、何かあれば差別だ、と文句をいって金をむしりとろうとします。うまくいった移民なんて、日本人くらいでしょ。日本人は「郷に入れば郷に従え」という気持ちをもって移民先で真面目に働き、現地の人たちの信頼を勝ち得てきました。だからこそ、日系人社会が信頼されているのです。

移民はよその国で生活させてもらう、ということをすぐに忘れ、自分たちの思うとおりにやろうとします。だから嫌われる・・・それがまったく理解できないのです。我が国に戦前から密入国していまだに強制連行されたといいながら、祖国に帰ることもなく住み続けているゴキブリ民族と同じなのです!!我が国には70年以上前から朝鮮人というこの世で最低最悪の移民がうじゃうじゃいるのです。それに加え、最近はその斜め上をいくシナ人という犯罪民族までも増加の一途をたどっています。そのせいで日本の治安は相当悪くなっています。なんといっても、外国人犯罪者のワンツーフィニッシュはシナ人と朝鮮人ですから。
b0169850_2150945.jpg


最近のテレビ番組を見ていてお気づきの方も多いかと思いますが、在日タレント同様に、どこの馬の骨かわからないような得体のしれないハーフタレントや外人タレントが異常に露出しています。また、やたらと外人観光客が日本各地を訪ねて褒めちぎり、あるいは外国からみた日本がやたらと素晴らしいと褒め殺し的に放送する番組が異常に多いのは、必ず反日マスゴミの意図があるはずです!ある意味、ステマなのかもしれません。あの犯流ドラマ垂れ流しと同じで、さすがにここまで嫌韓が広がるとチョンドラマは流せない、だったら同じ外人でも西洋人ならいいだろう、これで日本人の外人に対する警戒心を解こう、そして頃合いを見計らって特アマンセーに移行しよう、そして日本を移民大国にしてしまおう!という意図が見え隠れするのは私だけでしょうか??汚鮮されたマスゴミならやりそうなことです。
b0169850_2152275.jpg


特ア人という最低最悪の移民をこれ以上絶対に増やしてはならないのです!!こいつらは排斥、排除するのみ!! 私は日本の文化、習慣、宗教、民族性を理解できない外国人(特ア以外でも)、異文化民族の連中とは共生する気などさらさらありません。日本国は日本人のものです!!日本をここまで作り上げてきたのは日本人であり、害人などではないのですから。どうしても、日本に住みたいというのであれば、居候であることをわきまえろ! それができないのであれば来るな!出ていけ!
b0169850_2214429.jpg


そして、我々日本人も害人どもがすみにくい世の中を作る努力をしなければなりません。基本的に害人というのは自分たちの生活や習慣を移民先にあわせ、変えることはしませんので、そうなれば彼らにとって日本が居心地が悪いようにする必要があります。そのためにも、今行われている地方統一選挙で自分の一票を投じることが大事だと思います。選挙に行きましょう!!
by ariesgirl | 2015-04-21 22:00 | 管理人の主張 | Comments(10)
このところ、バタバタしていまして更新がストップしておりました。今週は着付け教室が変則スケジュールで2回も行われたためです。今日はシナ人が来ておらず、楽しく過ごせました。本当にうっとうしいシナ人です。いくらいい着物をきても立ち居振る舞いで一発でバレるアルヨ!

ということで、今日は旧正月の元旦です。昔は我が国も旧暦を使っていたわけで、それを考えると読者の皆様にご挨拶を。

あけましておめでとうございます!今年も拙ブログならびに管理人アリエスをよろしくお願い申し上げますm(__)m そして、志を同じくする読者の皆様と日出る我が国にとりまして輝く年となることを心から願う次第でございます。

今日は元旦です。新年を飾るにふさわしい内容でお送りしたいと思います。

先日我が国と南朝鮮の通貨スワップ延長が打ち切りとなりました!実に実にすがすがしい新年の幕開けにふさわしいですね~♪ 安倍政権の英断であり、国際的にも「もう日本は南朝鮮を助けない!」というアピールです。ギリシャと同じ道をたどるのではないでしょうか?まあ、キンペーさまが助けてくれるでしょうからケンチャナヨ!

「金の切れ目が縁の切れ目」14年も続いた通貨スワップがなくなりました。これを機にこれまでの悪縁を断ち切る方向に向かうように国民が持っていきたいと思います。クネには感謝感激雨あられですわ、本当に。あのババア、本当に頭が悪いようですね。お姫様育ちのなせるわざなのか、まるで大韓航空のナッツ姫と同じ思考と行動パターンです。以下はザクザクからの転載です。
=======================
日韓通貨スワップ打ち切り 「反日」政策での関係悪化が原因 2015.02.16

財務省は16日、日本と韓国の「通貨交換(スワップ)協定」について、延長しないと発表した。「日本による韓国への信用補強」という側面が強い協定だが、朴槿恵(パク・クネ)率いる韓国政府が突出した「反日」政策を採り続ける以上、延長不可能という判断に至ったようだ。

通貨交換協定とは、外貨不足に陥った場合、自国通貨と引き換えに締結相手国が持つ米ドルを融通してもらえる仕組み。

世界最大の対外純資産国である日本には必要はなく、あくまで国民資本の蓄積が不十分で、わずかなきっかけで通貨危機に陥る韓国を支援する目的で2001年に協定は結ばれた。11年に欧州金融危機が深刻化して「3度目の通貨危機」におびえた韓国は限度枠の拡大を要請し、一時、700億ドル(約8兆8300億円)まで拡大していた。

ところが、韓国の李明博(イ・ミョンバク)前大統領は翌12年、島根県・竹島に強行上陸し、天皇陛下への謝罪要求を突き付け、日韓関係は一気に悪化した。続く朴大統領も、中国にすり寄り、世界中で「告げ口外交」を展開して日本の国民感情を逆なでした。23日に期限を迎える100億ドル(約1兆1800億円)分で協定はなくなることになる。まさに自業自得といえる。

ところが、韓国内には「外貨準備高が約3621億ドルある」「中国とも通貨交換協定を締結している」などと楽観視する声もある。実体はどうなのか。

朝鮮半島情勢に詳しい元公安調査庁調査第2部長の菅沼光弘氏は「韓国にとって極めて危険だ。韓国経済は脆弱なうえ、芳しくない。財閥のスキャンダルが続出している。中国との通貨交換協定にしても、中国経済自体が下降線をたどっており、あの国が約束を簡単に守るとは思えない。当然、日本にもヘッジ(備え)をかけるべきで、一部の良識ある韓国財界人は日本に来ている。ただ、朴大統領は冷静な判断はできないようだ」と語っている。
=====================(以上、転載終わり)

南朝鮮にとって、今日からは「死ん年」の幕開け、我が国にとってはたかりとの縁切りで迎える清々しい「新年」ということですね、ラララララ~♪♪

そして、南朝鮮から何個も勲章をもらい、今回も売国外交にいそしんだ二階という売国ジジイ。市ね。こいつは絶対に許さん。このジジイの件は近日中にくそみそ書きたいと思います。

今日は元旦です。「笑う門には福来る!」ということでおなじみイージスさんの動画で大笑いしていただきたいと思います。






そして、日曜日は「竹島の日ですね。以下は、その日まで掲載します。22日は日曜日です。東京にお住いの方はぜひ日本橋のしまね館までお出かけになり、「竹島まんじゅう」をゲットしていただきたいと思います。普段は買うことができません。この日だけ、東京のしまね館でも発売されます。そんなに数を多くおいていないので早いもの勝ちです!

b0169850_2291573.gif


b0169850_2293267.jpg


b0169850_2294859.jpg


2月22日の「竹島の日」に向けて、拙ブログでは、おなじみのブログ「ぼやきくっくり」さんの管理人であるくっくり様主催「2015年竹島プロジェクト」に参加いたしました!拙ブログはくっくり様の趣旨に賛同し参加しております。本来、領土、領海は右も左も関係ないはず。それを日本の売国議員は「不法占拠」とさえ言わないありさま。竹島はまごうかたなき我が国固有の大切な領土です。寸土を失うものは全土を失う・・・これが領土、国を守る大前提ではないでしょうか?

拙ブログは竹島は日本固有の領土であることを改めて強く広く主張し、島根県の「竹島の日(島根県web竹島問題研究所)」を応援いたします!どうか、多くの皆様のご賛同をよろしくお願い申し上げますm(__)m

大事なことなので、もう一度言います。
「竹島は日本固有の領土だ!!」



by ariesgirl | 2015-02-19 22:15 | 管理人の主張 | Comments(7)
今日は立春。暦の上では春となりましたが、明日の東京はどうやら降雪になりそうです。またもや長靴の出番になりそうです。

さて、私のPCが昇天してから1か月。昨日、新しいPCが届きました。まだ何の設定もしていないのですが、週末を利用して各種設定をと考えています。データの移行などもありますが、なんとか使える状態にして、来週には記事を更新できればと思っています。

この期間、何の更新もしていないのに拙ブログにご訪問いただきまして、本当にありがとうございます!!また、私の身辺に何かあったのではないかと心配してくださる読者の方、病気なのではないかと心配してくださる読者の方もいらして、本当にありがたいことだと思っております。

私はいたって元気です!!風邪も引いていないし、ましてや身辺についても問題なくすごしております。読者の皆様にはいろいろとご心配をおかけいたしまして、まことに申し訳ございません。皆様のお気持ちに深く感謝申し上げる次第です。

本格的な更新はPC設定後に行いたいと思っていますが、実は今都内某所のネットカフェ(帰宅途中)からの更新です(笑)禁断症状がwwwww 

さて、イスラム国の日本人殺害に関連しているのかわかりませんが、通勤で使っているJR某駅にやたらと警察官が多くいます。職質もしていますが、やはり利用者数の多い駅は警戒対象となっているのかもしれません。

今回二人の日本人が殺害されました。二人のご冥福をお祈り申し上げたいと思います。しかし、以前の記事でも書いたとおり、同情はしません。この結果は彼ら自身の行動が招いたものであり、ああいう最期は残念であり、家族にとっては耐え難いものかもしれませんが、これが彼らの宿命だと個人的には思っています。

不思議なのは湯川氏と後藤氏、反日マスゴミの扱いが天と地との格差があることです。湯川氏はほぼスルーかお気持ち程度、後藤氏はまるで正義の味方で英雄扱い・・・・これって何ですか?本当に恣意的かつ胡散臭いことこのうえありません!! 湯川氏も後藤氏も飯のネタを探しにいったわけで、何が違うのかまったく理解できません。後藤氏が撮影した映像は10分で相当の高額で買い取られていたという話もありますから、体を張って稼いでいたということでしょう。

後藤氏を支援する連中の胡散臭いこと、香ばしいこと。有田ヨシフに山本テロー、共産党の池内さおりにアグネス・チャンに自称・ジャーナリストの反日集団に特亜・・・きりがないですね。 今回の殺害で言えることは、このことが日本国内にいるイスラム国に同調し、加担する勢力がうじゃうじゃいることを白日の下にさらしました。金を払え、テロリストに追い銭しろという反日テロリストだらけなのが日本の現状であることを改めて認識する必要があります。今回の事件はまさに、テロリストホイホイといえるでしょう。

マスゴミも同じ、こいつらは報道テロリスト、ヨシフをはじめとするクズどもは政治テロリスト、イスラム国と同じです。今回の事件が安倍総理のせいであるかのような報道ですが、一般人は極めて冷静のように感じます。 結局殺害された二人は自分の意思で渡航したわけですし、必死で安倍たたきをしていますが、「笛吹けど踊らず」というのが現実のようです。

これで安倍総理はある意味腹をくくることになったと個人的には思っています。くしくも今年は大東亜戦争終戦から70年という節目の年。そんな年の幕開けに日本人がテロリストに殺害されました。まともな政治家なら何をするか、どうやって国家と国民を守るかを考えるはずですから。日本人も今までのようなのんべんだらりんとした危機感覚では一切通用しない時代になったことを理解する必要があると思います。

そしてもうひとつ。誰もいいませんが、イスラム国のような勢力がこれほどまでに拡大したのかということです。個人的見解ですが、結局中東から独裁者がいなくなったことが大きな要因ではないかと。フセインにカダフィ、エジプトのムバラク大統領。中東地域は特殊な場所であり、ある意味「毒をもって毒を制す」という手法でなければ治めることが困難な場所ではないでしょうか? それをキリスト教の考え方による欧米の民主主義を押し付け、戦争の種をまいたアメリカやイギリスの責任はとんでもなく大きいと思うのです。アメリカとイギリスは世界中に戦争の種をまいているのですから。
by ariesgirl | 2015-02-04 18:50 | 管理人の主張 | Comments(12)
寒い日が続いていますが、読者の皆様いかがお過ごしでしょうか?PC昇天したにもかかわらず、多くの皆様にご訪問いただき、かつ暖かいコメントも頂戴し、心から御礼申し上げます。なんとか近日中に新品で再始動したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

さて、イスラム国の捕虜のことで持ちきりです。ヒトデナシ!と言われることを承知の上で言います。

日本政府はバカ二人のためにビタ一文払う必要なし!

この二人には何の同情も哀れみも全くわきません。てめえたちのために自分から地獄をのぞき、その中からメシのネタを拾いに行っただけのこと。

つまり飛んで火に入る夏の虫」が彼らであり、そんな連中に二億ドルの価値などない! 北朝鮮の拉致とはまったく異質であり、彼らは日本国内で普通に生活していた一般人を拉致して連れ去ったのです。今回の二人は自ら足を踏み入れています。共産党が今回の事件を批判していましたが、だったら北朝鮮にも文句のひとつでも言ってみろ!所詮、ただの偽善者の反日極左集団ですから、仲間には何もいえないということです。

あの後藤氏はアグネス・チャンと仲良しらしいですね。実に香ばしい(笑)アグネスが日本ユニセフ協会で荒稼ぎした金で助けてやればいい。また、お仲間の自称ジャーナリストのゴロツキやマスゴミが必死で「戦地を取材し、平和の大切さを伝える活動をしていた」とまるで正義の味方のごとく報道して的外れの安倍叩き。バカじゃねえの??

マスゴミがいかにクズであるか、今回の報道でもよりいっそう明確になりました。もう一人の捕虜の湯川氏についてはほぼガン無視、左翼の仲間の後藤氏に対しては大盛り上がりという構図。昨日のBSフジの夜8時からの番組など本当にひどいものでした。キャスターのおっさん(名前からして反日ww 反町とかいてハンニチと読む)なんか、まるで安部総理が中東を訪問し、イスラム国の被害にあった難民支援をしたことが原因かのように誘導し、挙句の果てにはまったく関係のない集団的自衛権まで無理やりリンクさせるというひどさ。まさに、味噌もくそも一緒に混ぜる朝鮮式、出演していた宮家氏が反論していましたが当然です。 さすがはウジテレビ、汚鮮度は半端ないですね。マスゴミがいう「適切な対応」って具体的には何でしょうか?何をもって適切なのか、まったく説明がないところが連中の腐ったところです。

そして、後藤氏の母親。あの親にしてあのバカ息子あり!という典型、いい見本でしたね。あの会見の異様さ、何の関係もない原爆や原発まで持ち出すという左翼ぶりに驚いた方も多いでしょう。あの場にいた外人の記者も「クレイジー」と思ったことでしょう。あれで、あの親子がどういう思想の持ち主か理解できたと思います。 ちなみに、今日帰宅途中の駅前に連合の連中が核兵器反対の活動をしていました。相変わらずバカです。核兵器のない平和な世界などとほざいていましたが、こいつらの目は何も見えていないですね。核兵器のない世界より、戦争のない世界のほうが順番としては先のはず。おまけに核を使わなくても、世界中で紛争が起こっているのはなんでしょうか?

あのバカ二人を助けたければ、彼らの家族が全財産を売り飛ばすなり、またお仲間の自称ジャーナリストたちが自腹を切って金作って助けろや!! あんなバカ二人と安部政権、どちらに価値があるか、一目瞭然。

あんな連中は自らの意思で行動したのであり、その結果どんなに悲惨な最期を迎えても誰も文句をいう資格などありません!!それは彼ら自身の意思による行動が生んだ結果というだけのことです。それにうわさでは後藤氏はガイドに売られたという話もありますからね。ジャーナリストがどれだけきれいごとをいっても、所詮そこで取材したものを売って生活しているのです。つまり、戦争や紛争でてめえはメシを食っているということであり、世界から紛争がなくなったらおまんまが食べられないということです。

そして、今回のことは日本の憲法がいかにまずいかも露呈しました。あんな9条みたいなものがあるから、邦人救出のために自衛隊も派遣できません。「平和、平和」「9条を世界遺産に!」などといっても屁のツッパリにもならないことがはっきりしたはずです。国家の安定、国民の安寧を維持するためには何が必要なのか?私はこの事件がどんな結果を迎えるにしろ、結城モイラ女史がいうように日本人の考えを変えるきっかけになればと思っています。

それにしても9条信者のみなさん。今こそ出番のはずですけどwwwイスラム国に乗り込んで、直談判して説得する絶好の機会ですよ♪何でいかないのでしょうか?

それに、あの二人が裏でイスラム国とグルになっている可能性もないとは言えません。どういう結末がまっているのかわかりませんが、どうか安部総理や官邸に激励のメールやファクスをお願いいたします。「絶対にびた一文払うな!彼らは自分の意思で行動した結果である、国が責任を負うようなものではない。もう二度と福田政権時のような、人命は地球より重いなどという愚かなまねをしないでほしい」と。

おなじみの「ぼやきくっくり」さんがアップされています。今回の問題で、読み応え満点です。関西の人たちはこのような良質の番組を見ることができて本当にうらやましいですね。是非ご一読くださいませm(_ _)m
こちらからどうぞ!
by ariesgirl | 2015-01-22 20:50 | 管理人の主張 | Comments(18)
連休の最終日、もう11月も今週で終わりです。来週の月曜日は12月、まさに読んで字のごとく「先生も走る師走」ということですね。総選挙で、各地をセンセイ方が走り回るわけですからピッタリの表現です。

今日は連休最終日でもあり、テーマを決めずにお送りしたいと思います。まずはこちらから。

1.天皇陛下に「新嘗祭」の「暁の儀」おでまし取りやめ 
記事はこちらから!

この件については読者の方からもコメントをいただいております。80歳の陛下にとって、夜中の儀式、当然ながら暖など一切ないわけで、心臓の手術をされた陛下のお体には大変な負担となることは理解できます。しかしながら、「新嘗祭」という極めて重要な祭祀を神道の最高神官でもあらせられる天皇陛下が一部取りやめや簡略化というのは何とも複雑というか、理屈では理解できても感情としてちょっと・・・というのが正直なところです。 「新嘗祭」というのは、その年に収穫された穀物を供える儀式で、宮中祭祀でも最重要とされ、天皇陛下が神々とともに食事をなさるというものです。 現在、宮中祭祀は私的行為などというわけのわからないくくりにされています。天皇陛下が神々に祈られるのは国家の安泰と国民の幸せです。ご自身の私的なことを祈るわけではないのに、なぜ私的行為となるのか理解に苦しみますが、バカな議員や団体が国家と宗教は別だなどとほざくのでしょう。だったら、公明党はどうなのさ?
天皇陛下の御体調を考えるというのであれば宮内庁はもう少し頭を働かせろ!!何と言っても長官がカルト宗教の信者だし、宮内庁には相当数のカルト信者の職員がいますからね~こいつらの陰謀かもしれません。陛下は年間300ものご公務をお勤めになられますが、こっちを少し減らして大事な宮中祭祀のための体力をつける時間を増やすくらいのことができないのでしょうか? そこには皇太子夫妻の現状が大きく影響しているのでしょうね。両陛下のご公務の5分の1でも皇太子夫妻が代行すれば、両陛下も日程に余裕もできて、ゆっくりされる時間も増えると一般人は思うのですが、後継ぎ夫婦があの体たらくでは・・・両陛下の心中はいかばかりかと思われますし、皇太子夫妻があのままでは死んでも死にきれない(下品な言い方ですが)とお思いになっていらっしゃるかもしれません。

海外の要人との謁見も皇太子夫妻が・・・とも思いますが、海外の要人・首脳にとっては、世界でただ一人のエンペラーと謁見した!ということが、大変な誇りとなるのでしょうから(特ア除く) 天皇陛下と日本国は同じものであり、天皇の動きと日本国の動き(政治経済含めて)は連動することもあると思いますので、陛下におかれましてはご健勝でいていただきたいと願うばかりです。

2.北の豚まん王子は今日も無慈悲だったwww
以下は産経からの転載です。
=================
【ソウル=加藤達也】北朝鮮の国防委員会は23日、国連総会第3委員会での、日本人拉致を含む北朝鮮の人権侵害についての非難決議採択に反発する声明を発表した。「未曽有の超強硬対応戦に突入する」と威嚇し、米韓とともに日本を名指しして「無慈悲な懲罰の鉄槌(てっつい)を免れることができなくなった」と警告している。「聖戦が開始されれば日本も丸ごと焦土化され、水葬されなければならない」と脅した。
=================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

ハイ、出ました~!北朝鮮の「無慈悲シリーズ♪」これで第何弾でしょうか(笑) しかし、「無慈悲な懲罰の鉄槌」ですかwww どんな鉄槌なのか想像もできませんわ(棒) おまけに、「日本も丸ごと焦土化され、水葬」って意味がわからんわww 日本を火の海にして焼き尽くすから焦土化、そのあと水葬? 焦土化なら火葬だと思いますけど(笑) 日本に無慈悲な鉄槌を下す前に、たぶん自分たちが下されていると思います(笑) 北も南も同じチョーセンジンですね~イデオロギーの違いなんてたかが知れてます。グルマンの王子様は200%メタボ体型で糖尿病、若いのにね~太りすぎは心臓に負担がかかりますよ。北の一般人民と同じような食事をしたらいかがでしょうか?一気にスリム化すると思います。日本は自分から要らないケンカを売ることはありませんし、そんなことをするほどバカな国家でもありません。でも、相手から理不尽なケンカを売られたら、それは買いますし、買わなければなりません。戦わずして負けることは亡国の道だからです。豚まん王子もミサイル撃つニダ!と脅してますが、日本の同胞朝日や毎日が「一発だけなら誤射ニダ!」と擁護してくれますから、年末の挨拶代わりに一発撃ってみたらどうですか?そうすれば、憲法9条がある限り日本は安全!と平和ボケしているバカどもの中にも、目を覚ますのが出てくるでしょう。日本の周りは基地外の敵だらけだという認識で国民は国家とともに歩くことになるはずです。ということで、シナ人が作ったパロディ動画を。本当によくできてますww 無慈悲に腹筋が痙攣しましたわ(笑)



3.産経加藤氏起訴の件と慰安婦捏造朝日新聞の件
前述の北朝鮮の記事はお気づきのとおり、ソウルに拉致監禁されている産経新聞の加藤氏が配信したものです。確か、間もなく裁判が始まると思いますが、これも本来は今月の初旬に予定されていたのが、どういうわけかケンチャナヨ検察のせいで相当ずれ込んだ模様です。朝日の社長は退任して、これでのがれたと思っているようですが、そうはいきません!解散総選挙の件で、すっかり朝日の慰安婦捏造や南朝鮮の加藤氏に対する拉致監禁と言論弾圧が忘れられている感がありますが、そんなことでは日本はよくなりません!こういうことも議員を選ぶ基準の一つになります!!





4.安倍総理の売国議員への対応
テレビでは全くと言っていいほど報道されない内容ですので、ぜひ参考のためにご覧いただければと思います。

安倍総理は、一度地獄を見た人です。地獄を見た人というのは本当に強いです。
by ariesgirl | 2014-11-24 19:35 | 管理人の主張 | Comments(5)
11月も折り返しですね~ 今日は七五三で神社でお参りをされたご家族も多かったかもしれませんね。ちとせあめをもった子供たちはかわいらしいものですが、あのちとせあめって本当に硬い・・・要注意の食べ物ですね(笑)七五三・・・あまりにも昔過ぎて記憶が滅茶苦茶です。実家には写真が残っていますが、笑えますw

さあ、どうやら選挙もやるような感じですし、やる以上は完膚なきまでに相手を叩き安倍総理は勝利しなければなりません。売国奴なんぞに情けは無用、池に落ちそうな売国奴、池に落ちた売国奴は棒でたたきまくって二度と起き上がれないようにして特アに熨斗つけて渡してやればいいのです。私もその役に立つべく、その際は頑張ります!皆様もご協力のほどよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
b0169850_20211939.png


さきほど着付け教室から帰宅しました。今日はシナ人ナシ!(*^_^*)たぶん大丈夫だと思っていたのですが、本当に良かった~♪ 今日は気分よく稽古ができました!だがしかし、中級に通い始めて3回目ですが、途中から記憶が途絶えていて、なんかうまくいきません(苦笑) でも、年明け早々に着る機会がありそうなので、頑張って続けたいと思います。

さて、今日は週末。確か、錦織選手とジョコビッチ選手のユニクロ対決は今日の夜中でしたっけ?明日は日曜日なので見ても問題ありませんが、沖縄の皆さんは明日の選挙、棄権することなくしっかりと沖縄の現実を見据えて投票していただきたいと思います。

というわけで、おなじみの手抜きの土曜日!!

1.我らがテキサス親父と売春婦像
=================
2014年11月7日、「テキサス親父」の名前で知られている米国の評論家のトニー・マラーノ氏がカリフォルニア州グレンデール市議会で慰安婦像について発言したことを米動画共有サイトに報告し、海外のネットユーザーがコメントを寄せている。トニー・マラーノ氏は先月21日、カリフォルニア州グレンデール市議会に出席し、パブリックコメント制度を利用して同市に建設された慰安婦像について発言した。同市内に設置された慰安婦像には慰安婦の説明として「日本軍に強制的に慰安婦にされた」などと記載されていることにふれ、日本を侮辱する目的で今ある慰安婦像を設置したのでないのなら、在韓米軍の慰安婦についても同様に扱うべきで、新たな像の設置の検討を提案した。マラーノ氏が報告した動画に、海外のネットユーザーがコメントを書き込んでいる。「韓国政府が自国の女性たちを強制的に慰安婦にさせていたなんて、知らなかった。朴槿恵大統領はよくもほかの国を非難できるね。彼女こそもっとも歴史を学ぶ必要がある!」「韓国人はあまりに何も知らない。歴史を勉強するべきだ」「慰安婦の50%以上が日本人だった。だが、日本の慰安婦たちは、韓国人のように、連行されただとか虐待を受けたというようなことを決して言ってこなかった。それに、20万人もの韓国人女性たちを誘拐するなんて不可能だったはずだ」(略)「よくやったね、トニー。私たち中東の人間は、韓国人のうそと偽善を知っている。彼らがどうやって自分たちの歴史についてうそをつくかもね。自分たちがピザやアニメを発明したと言ったりする、哀れでかわいそうな人たちだ。病的で悲しい人たちだ!」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20141108/Recordchina_20141108017.html
===================(以上、転載終わり)
b0169850_20424094.jpg


この記事を読んで、少しホッとしました。シナに南朝鮮という隣の極悪反日犯罪国家のなりふり構わないユスリタカリと侮辱に対し怒りっぱなしですからね~。世界の人たちは比較的冷静にこの犯罪国家と乞食国家を見ていることがわかって少しホッとした次第です。 アメリカ人でありながら、日本のために堂々と事実を述べ反論してくれるテキサス親父には本当に感謝しかありません。

2.誰だかわからん朝鮮人歌手が入国拒否www
==================
韓国男性歌手イ・スンチョルさんが9日、羽田空港で入国拒否された問題で、在日韓国大使館の領事が、理由について日本政府に説明を求めていたことが分かった。韓国外務省報道官が11日の記者会見で明らかにした。日本側は「慣例や個人情報保護の観点から理由は明らかにできない」と回答したという。イさんは8月に島根県・竹島(韓国名・独島)で「(南北)統一ソング」を発表したことが問題視されたとみられている。報道官は「釈然としない理由で韓国国民が入国を拒否されたのが事実であれば、はなはだ遺憾だ」と述べた。
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20141111/Jiji_20141111X902.html
================(以上、転載終わり)
b0169850_19345914.jpg

き、き、き、気色悪う~なんじゃ、この顔ww もろに顔面工事後だわ(笑) あの大人気歌手のブ・サイ氏のように堂々と歌手としての実力で勝負汁!! さて、だれかわからんこの整形歌手が入国禁止になったのか?そりゃ、そうでしょうよ!だって、前科9犯よ~!!そんな犯罪者が日本に来てやることといえば反日工作活動だけだろうよ。それともワークビザじゃなかったとかwww 観光ビザで来てオマタ開いて売春活動する連中がうじゃうじゃいますからね~イージスさんが動画にまとめていらしゃったので、貼り付けます!



安倍政権になってから、在日南北朝鮮人やシナ人犯罪者がよく逮捕されるようになりました。民主党政権下では犯罪者が野放し状態だったのと比較すれば雲泥の差です。先日の京都大学の中核派やしばき隊、生活保護の不正受給など、少しずつではありますが、着実に安倍政権になってから変化しています。この流れを絶対に断ち切ってはなりません!!日本は日本人のものなのですから!!

3.遺伝子レベル
ネットではおなじみの内容ですが、やはり遺伝子レベルでおかしいミンジョクであることが今更ながらよーくわかりますね。朝鮮大好きの国会議員や財界人はこの動画を見たほうがいいと思いますが、帰化人なら無駄かww


そんな売国奴のセンセイ方は先日わざわざ南朝鮮へ土下座しに出かけたことは皆様ご承知のことと思います。そんな売国議員たちはとんでもないことを南朝鮮やクネに対して発言しています。それは拙ブログでも記事にしていますので、お手すきの際にでもご確認いただきたいと思いますが、次世代の党の山田宏議員が夕刊フジにこんなことを・・・(以下に続きますので、ぜひ見てください!)

More
by ariesgirl | 2014-11-15 20:45 | 管理人の主張 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス