カテゴリ:管理人の主張( 76 )

お暑うございます、本当に!連日日本各地で大変な暑さとなっています。私も今日は一歩も外にでない引きこもり状態ww 家事と着物の虫干し、靴の虫干しなどを行いました。それだけでも汗だくになるというありさま。着物は天気のいい日に風にあてないと、湿気に弱いですからね。着物と帯、靴、バック類の虫干しができてよかったです。

昨日の夜は都内で同級生の飲み会に参加しましたが、夜遅くなっても外の気温が全然下がっていないことを実感します。特に昨日は隅田川の花火大会だったせいか、余計に人が多く感じました。それにしても、浴衣をきた子がかなりいましたが、もう少しまともな着方をしてもらいたいですね~。あれじゃ、時代劇にでてくる遊郭の女郎の昼間の姿ですわ! 浴衣は清潔感とほのかな色香を感じさせるものですが、あれじゃあね(笑)

この暑さの中、各地で高校野球の甲子園出場を決める予選が行われていますが、選手よりも応援団よりも一番大変なのは審判ですね。あの方たち、大半はボランティアということですが、この暑い中、選手よりも体力を使うのではないでしょうか。この暑さは私が学生だった時代とは全く異質なものです。自分の体温より高い気温って考えられません。

そして、今日は調布で軽飛行機が民家に墜落するという大事故が起こりました。巻き添えで亡くなった方もいます。本当にお気の毒としかいいようがありません。事故の原因は全くわかりませんが、今後の補償など大変なことになるのではないでしょうか。特に巻き添えで家が全壊、半壊したかたたちなどはこの真夏の猛暑のなか、途方にくれてしまいます。

今日は7月最後の日曜日。7月はあっという間に過ぎていく感じです。この間、7月か~と思っていたのですが・・・夏はあっという間に過ぎていきますからね。私も来週の日曜日から少し早目の帰省をする予定です。お盆は敢えてはずして、お墓参りに行く予定です。

今日は毎度おなじみで、特にテーマを絞らずに気になることを書きたいと思います。

まずは拡散事項!猛暑の中ですが、ご都合のいい方はぜひご参加を検討いただければと思います。「水間条項」さんからの転載です。
================
緊急拡散希望【済南・通州両事件殉難者慰霊祭 】のご案内 2015年08月01日 11:46

●緊急拡散希望【済南・通州両事件殉難者慰霊祭 】のご案内
■済南・通州両事件殉難者慰霊祭
戦後七十年、平成二十七(二○一五)年八月一日午後一時より靖国神社に於いて、戦後初めて「済南・通州両事件殉難者慰霊祭」が執り行われることになりました。

【趣旨】済南事件(昭和三〈一九二八〉年五月)は、南軍(蒋介石総司令)が引き起こした暴虐事件
(「死亡者数;邦人居留民十四名・日本軍人二十六名」 邦人被害人員約四百名)ですが、戦後の「十五年戦争史観」論争の枠外にされ、語られることがありませんでした。

それから九年後の昭和十二(一九三七)年七月二十九日に北京近郊の通州に於いて、冀東防共自治政府保安隊(中国人部隊)に、襲われた日本軍守備隊と邦人居留民二百数十名が惨殺され、当時、朝日新聞・毎日新聞等の「号外」で国民を震撼させた大事件だったのですが、GHQの検閲により封印され、現在もマスメディアでは封印された状態になっております。

実際、中国に於いて済南事件から通州事件までの間にも、中国人による様々な邦人惨殺事件が繰り返されておりましたが、それらの事件にも思いを馳せ平成二十七(二○一五)年八月一日午後一時より、靖国神社に於いて、同慰霊祭を執り行うこととなりました。

【祭場】靖国神社本殿
【日時】平成二十七(二○一五)年八月一日午後一時より午後二時まで。
【受付・場所】当日:午前十一時より午後○時三十分まで。靖国神社境内能舞台前の休憩所にて。
【玉串料】千円
【祭文・奉納】小堀桂一郎先生
【代表世話人】佐藤守氏 西川京子氏 佐藤忠士氏 藤岡信勝氏 戸井田徹氏
【協賛】国会両院記者会・(株)やまと新聞社
【主催】済南・通州両事件殉難者慰霊祭実行委員会 ◆代表・水間政憲;事務局長・菊地宣夫
【連絡先】090-5560-9728

◆尚;当日参列できない日本全国にいらっしゃる同志の皆様方で遠方から参加を望まれる方法としては、「済南・通州両事件殉難者慰霊祭」名を記述した「玉串料」(上限無し)を現金封筒か郵便振替に、氏名・年齢・住所を記載して、7月末日必着にして直接靖国神社へ送っていただき、両慰霊祭当日の8月1日午後1時に靖国神社へ向かって遥拝していただければ成就できますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

郵送先】(現金封筒) 〒102-8246 東京都千代田区九段北3丁目1番1号 靖国神社社務所祭儀課
電話;03-3261-8326(代表)

【郵便振替】〔口座記号番号〕00190-1-46710 〔加入者名〕靖国神社社務所
※通信欄に必ず『済南・通州両事件殉難者慰霊祭玉串料』と記載してください。 以上
===============(以上、転載終わり)

「通州事件」について知らない方はぜひご自分で調べてみることをお勧めします。シナ人の残虐非道さに背筋が凍る思いがします。これはあの民族のDNAに刷り込まれています。特に女性はこの事件を知ると身の毛もよだつ思いがすると思っています。今でも現在進行形でチベットや東トルキスタンを侵略することができるのでしょう。キンペーやクネの十八番、「歴史を直視汁!」はそのまま何百倍にしてシナ人や朝鮮人に返すべき言葉なのです!戦後初めて、70年の節目に靖国神社で慰霊祭が執り行われるのは非常に意義のあることだと思います。この事件と慰霊祭の執行を拡散していただき、シナやシナ人とは友好を築くことは国を亡ぼすことであり、かつ狡猾なシナ人にもう二度と騙されてはいけないことを認識すべきだと思います。

そして、もう一つ。産経より転載します。
================
特攻とナチスの虐殺は違う 鹿児島南九州市・知覧、「アウシュビッツ」との連携見直しへ 遺族らから反対意見相次ぐ 2015年7月25日 8時3分 産経新聞

さきの大戦末期、旧日本陸軍の特攻基地「知覧飛行場」があった鹿児島県南九州市が、アウシュビッツ強制収容所跡地のあるポーランド南部の都市と進めていた友好交流協定について、締結見直しを検討していることが24日、分かった。

特攻隊員の遺族らから「ナチスによるユダヤ人差別・虐殺の象徴と、特攻基地を同一視すべきではない」などとする反対意見が相次いでいるためで、市は仕切り直しを余儀なくされそうだ。(南九州支局 谷田智恒)

南九州市によると、ポーランドの都市は、オシフィエンチム市。アルベルト・バルトッシュ市長から今年5月、「世界平和の発信に向けたパートナーシップを前向きに考えたい」とする親書が届いた。

これを受け、今月8~12日、南九州市の霜出(しもいで)勘平市長ら4人がオシフィエンチム市を訪問し、友好交流協定を結ぶことを確認したという。南九州市は、国連が定めた「国際平和デー」の9月21日にバルトッシュ市長らを招いて、協定締結式を開くことを決めた。

この両市の連携を今月15日以降、地元紙などが報じたところ「祖国・家族を守るために命をなげうった特攻隊の基地と、ユダヤ人虐殺の象徴であるアウシュビッツが同質のものとして受け止められかねない」などと懸念する意見が、市に寄せられるようになった。これまで100件を超す抗議の電話やメールなどがあったという。

自民党鹿児島県連にも、特攻隊員の遺族から「命をかけて祖国を守ることを仲間と約束した若者の崇高な思いを、軽率な行いで汚されたくない」などとする投書が届いた。党県連関係者は「地方自治体の取り組みに干渉はしないが、アウシュビッツと異なり、知覧は決して『忌まわしい過去』ではない。違和感を覚えられる遺族の心情は理解でき、国際的に知覧が『日本のアウシュビッツ』と誤解されないか心配だと語った。

数多くの特攻隊員の世話をし、「特攻の母」と呼ばれた故・鳥浜トメさんの孫、明久氏は「戦争の“狂気”といえば共通する面もあるが、アウシュビッツと全く違う。知覧は知覧で良いと思う」と話した。反対意見が相次ぐ状況を踏まえ、南九州市は庁内で会議を開くなど、計画見直しも含め検討を始めた。

霜出勘平・南九州市長の話「アウシュビッツ博物館で、知覧特攻平和会館が所有する特攻隊関連の資料展示ができれば、世界中の人に特攻のことを理解してもらえると思って友好交流提携を考えた。あくまで世界平和発信のため、良かれと思って計画したが、色々なご意見があることもわかった。こうした取り組みは多くの賛同を得て進めるべきであり、争いが起こったら意味がない。熟慮を重ね、決断したい」
=================(以上、転載終わり)

この記事、すでにご存じの方も多いかと思います。本当に知覧市長の甘さ、歴史認識の欠落ぶり、いかに歴史を知らないかということがよくわかります。確かに、百歩譲って世界平和のためよかれと思ったとしても、この市長も市議会も国際情勢が全く理解できていないようです。この程度で市長が務まるのですから楽なものです。

それともこの市長や市議会議員、市民を裏で操ろうとする反日組織の陰謀があるのでしょうか。可能性はゼロとはいえません。なんといっても日本国中津々浦々に朝鮮人(在日含む)やシナ人どもが巣食っており、またそれを援護射撃する反日基地外日本人がいるのですから。それは各地に朝鮮人の強制連行碑なるものが建てられるのと同じです。

あのナチスドイツのユダヤ人虐殺の象徴であるアウシュビッツ強制収容所跡があるポーランドのオシフィエンチム市と南九州市(知覧)が友好交流協定を結ぶなんで、考え違いも甚だしい!!世界平和世界平和と念仏を唱えれば、世界が平和になるのか? 今の日本があるのは世界平和、戦争反対という念仏のおかげだとでも思っているのでしょうか?今の日本があるのは、曲がりなりにも一応表向きは平和と呼べる日本があるのは大東亜戦争で自らの命を捧げて国を守るために、故郷を守るために、愛する人たちを守るために戦ってくれた多くの英霊のおかげのはず。英霊のかけがえなのない命が礎となっているのです。

それをナチスによるユダヤ人大虐殺の土地と日本の国を守るために命にかえて戦った英霊の聖地ともいえる土地である知覧がなぜ連携する必要があるのか?仮に連携したとしても、「平和の尊さ」を世界に発信できるのか? 個人的意見ですが、連携しても平和の尊さを発信することはできません!

私に言わせれば、これは英霊を冒涜するだけのこと。先に述べたように市長や市議会議員たちを裏で操っている反日団体のなせる技としか考えられないし、ユダヤ民族の浄化を行ったナチスドイツと国を守るために散華した英霊の聖地を同列に扱い、英霊たちの行為を、その思いを貶め、穢し、反日工作に使うだけのための絶対に赦すことのできない陰謀、画策のように思えます。

つまり、この二つの都市が連携すれば必ず、200%間違いなく南朝鮮やシナがこれ幸いと利用し、反日活動、工作に利用するのは目に見えています。あの忌まわしい呪われた世界遺産登録で外務省が勝手に行った「forced to work」というのと同じ。間違いなく、シナや南朝鮮の反日国家が「ほれ、見るアル!日本はナチスドイツの大虐殺と我々に行った行為が同じと認めたアル!南京大虐殺の元が知覧アル!謝罪汁!金払うニダ!」ということになる、これは断言してもいい。必ず、「知覧が日本のアウシュビッツニダ!日本が認めたアル!」ということになり、シナは必ず南京と絡めてくるのは間違いありません!

タダでさえ、南朝鮮は常日頃からナチスと日本の行為を同列に扱おうと必死で反日活動を展開しています。この事実をここの市長は知らないのでしょうか?だとしたら、即市長やめろ!!今回は全国からの抗議でこのおぞましい連携はいったん白紙に戻りますが、油断禁物です。どうか、読者の皆様もメール、ファクス、電話等で南九州市に抗議を続けていただければと思います。これは戦後70年という年に対する反日勢力の陰謀の一つだと思えてなりません。これ以上、国を守るために散華した多くの英霊を貶め、穢そうとするゴキブリどもを絶対に赦してはならないのです!
b0169850_20564118.jpg


この件について、「水間条項」さんも記事にしています。こちらからどうぞ!

この知覧という場所。日本人ならばぜひ、ぜひ、一度は行っていただきたい場所です。私は十数年前に行きました。英霊たちの思いに触れると、涙が止まらなくなります。可哀想とか、そういう思いではありません。表現するのが難しいほどです。遠い場所ではありますが、ぜひお出かけいただきたいところです。

そして、一時期は日本人にしたことが大間違いだった朝鮮人ども。今も昔も変わりません。どこにいってもそのおぞましいDNAは変わることはありませんね。強姦、放火などの国技の連発、レコードチャイナからの転載です。以下に続きます。

More
by ariesgirl | 2015-07-26 21:10 | 管理人の主張 | Comments(7)

前回の更新は「中川昭一氏」に関する動画をお送りしましたが、やはりといいますか、拙ブログの記事において「中川昭一」という名前がでると訪問者数が増えるという現象が起こります。死してなお、多くの心ある日本人から尊敬され、その存在の大きさと失った悲しみを改めて思い知らされる政治家が中川昭一氏なのでしょう。

さて、今日は父の日ですね。読者の皆様はお父さんに何かプレゼントされたでしょうか?また、プレゼントなり感謝の言葉なりいただいたでしょうか?私は例年、「現金」(笑)もう後期高齢者に近づいてきた父親に品物を渡してもしょうがないww 年金生活者には現金が一番です!!  私は生まれた時から父親にそっくりと言われていますし、背が高いのも父の影響だろうと思います。うちの父親は九州人ですが、掃除にゴミ捨て、料理もします(笑)母がいなければ自分で適当に料理して食べますし、ハッキリ言ってチャーハンは圧倒的に母親が作るよりも旨い! 

私事ですが、1か月半前に破壊してしまった体重計。やっと新品を買いました。家に届いたのはいいのですが、小心者の私は現実を直視する勇気がなくて今朝まで乗ることができずじまい(苦笑)しかし!意を決して、今朝そーーーーっとのりました・・・orz 結果はーーーーーーーもう・・・以下の画像でご理解いただけるかと思います。

b0169850_2048851.jpg

なんだかんだと食べ過ぎる、管理人、お前が悪いんだよ!と言われるのは百も承知ですが、うううっ(涙)これからダイエットに励みたいと思います。人間、現実を直視するのはつらいものです(笑)

直視といえば「歴史を直視」という言葉が大好きな隣の乞食国(笑)乞食国のヅラ大臣が今日来日しましたね、あのヅラは同胞が社長をやってるリー○2○ですかwww 今回の来日もユスリタカリのため。何しに来たんだよ、ゴキブリMERS野郎が!! 日韓国交正常化50周年??だからなんだよ!! それがどうした!!  日本の神社仏閣に放火、放尿、油まき、落書き、仏像を盗み、皇室を侮辱、世界遺産登録にインネンつけて邪魔、こんな基地外どもとこれ以上付き合う必要などありません。何やら外相会談で世界遺産登録の件でお互いに協力するということで一致したそうですが、もういい加減に岸田外相も建前はやめとけよ(笑)まあ、水面下ではどういうことになっているかわかりませんが(あのヅラが吹っ飛びそうな強烈な一発を日本側からかまされたかもwww)あのヅラ野郎本当は土下座しにきたのかもwww でも、もうすでに遅い!そんな時期はとっくの昔に過ぎてる! it's too late!! 

年中無休、24時間反日活動を政府が先導して行う基地外乞食国家、本当の乞食以下のゴキブリ集団。それが南朝鮮です。クネちゃんはもう反日しか政権を維持する方法がないのですから、とことん頑張っていただきたいですね。絶対に折れることなく、ぶれることなく、ひたすら南朝鮮亡国のための反日活動を全身全霊で行っていただきたいと思いますわww 南朝鮮最初の女性大統領かつ最後の大統領となるために!!クネ、頑張れ~!! 
b0169850_217012.jpg


国交正常化50年、実にまことにおめでたいですね♪ もう50年も朝鮮人を甘やかし続けた結果が、現在のいびつな関係を引き起こしたわけです。ということで、このいびつな関係を50周年を記念して、キッチリと治す必要があり、お互いの関係をまさに「正常化する必要があります。治すにはどうするか?そうですね、もうお分かりですよね。これで決まりです~、これしか~ないのです♪♪(こんな歌がありましたねww)
b0169850_21161013.jpg

b0169850_2117593.jpg


国交正常化50年を記念し、両国の繁栄のために・・・「国交断絶!!」「在日皆様全員祖国へご帰還!」です。 これこそが、Win-Win の関係というものですからね。お互いの繁栄のために、関係を修復して、悪縁を切りましょう! これは日本国民(真の)の総意なのです!! 南朝鮮は宗主国様のシナに併合されて幸せになってほしいですからねっ♪ 
b0169850_21174979.jpg

b0169850_2120057.jpg

b0169850_2119392.jpg

b0169850_2233071.jpg


南朝鮮政府は日本政府が過去に貸した金全部、利息もすべて耳揃えてすぐに返せ!!ヴァカが!それもできない乞食の分際で嘘八百でインネンつけて金を毟り取ろうなんて半万年早いんじゃ、カス!!金返してから言いたいことあったら、言えや!!

平成27年もいよいよ後半戦に入ろうとしています。明日は夏至でもありますからね。先日読者の方から興味深いコメントを頂きましたので、そのサイトから下記を転載いたします。
====================
*1月3日にもなりますと、ジワリジワリと2015年になった実感が湧いてきました。何かいい感じがします。 今年は「吉祥」の未の年。

何故なら吉祥の「祥」の文字には羊が入っております。そして「未来」の文字には未が来るとの意味があります。 すごく縁起の良い象意の年です。

皆さんは今が未の時代なのを御存じですか? 実は、12支の時代が12年間回る144年周期で見ますと、2010年~2021年の12年間が未の時代です。 スピリチュアル的に言えば、今回の未の時代は、次元が変わっていく、変化変容のアセンションの時代とリンクします。

前回は、これもまた、幕末から明治にかけての変化激動の時代で、明治10年で未の12年周期が終わっております。 その20年間の未の時代の中の未の年が、今年の2015年です。今年も色々と変化があることでしょう。

なんと2015年7月には、未の時代の未の年の未の月の未の日がやってきます。ゾロメの未の月、7月はどんな月になるのでしょうか?

未の象意は、どっしりした本物の味。(偽物がバレてしまう年です。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*今日は「2015年のゆくえ」のPart1を書きます。(1月7日付)

2015年を予測する記事には、皆さんを怖がらせるようなことや、ええかげんなことも書けませんし、笑えるようなオチャラケたことも書けません。

2015年をズバリ書くと、「2015年は、本物志向の世の中になり、嘘やハッタリは通用しなくなり、益々、人々は本物を求めていきます!」・・ 「これから隠し事が全く出来ない世の中に変わってきます!」・・

2015年は、「乙未(きのとひつじ)の三碧木星」。

単純に言えば、殻から芽が出て来て、芽がまっすぐに伸びようか、右に伸びようか、左に伸びようかと迷ったようにグングン伸びる一歩手前の時。少し我慢強い芽が、あらゆる障害を乗り越えて伸びていく時。しかし春芽である為、力強いが、少し若すぎる意味を含む、協調性や気配りに欠けた感じ。しかし色んな問題を解決しながら前に進んで行くような年です。

色んな変化が複合して、その中で試行錯誤して成長していく時です。季節で言えば6月のような感じですね。60年前や120年前にも色んな変化があったみたいで、この乙未の年には周期的に見てみても、何か大きな変化が起こるかも知れません。

ちなみに1月3日の日のブログに書きましたが、144年周期で見ますと、144年前の未の時代の未年は、明治4年で徴兵制度みたいなものができております。(潜在的には今年も少し似てるような感じです。)

今年の政治や経済も変化しそうです。色んな新法案が「待ってました!」と言うように、可決されていくことでしょう。
==============(以上、一部転載)
転載元:ホウホウ先生の開運ブログ 2015年1月3日付および1月7日付

これをどう考えるかは読者の皆様にお任せいたしますが、実に興味深いですね。結城モイラ女史の見立てもそうですが、天の動きと地の動きは連動しているようです。未の時代は2010年から2021年、2010年といえば日本において民主党という朝鮮人の傀儡政権となり、朝鮮人の日本乗っ取り計画が完了しつつある時期、そこで日本人の覚醒が始まり、朝鮮人の悪行三昧と大嘘がばれ始めた時期です。そしてアキヒロの竹島上陸と天皇陛下への侮辱発言で、日本における対朝鮮感情が劇的に変化をしました。何やら未の月は旧暦の6月らしく、今でいえば7月。7月といえば、何がおこるか賢明な読者の皆様にはお分かりかと思います。(もし、わからないかたは「余命三年時事日記」さんをごらんください!)

未の月である7月は間もなくやってきます。どんな月になるのでしょうか。ちなみに私はおひつじ座(でも未年ではありません)こういう記事を書くのも何かの御縁かもしれません。ゾロメの未の月、7月はどんな月になるのでしょうか?

最後は笑って締めましょう!



by ariesgirl | 2015-06-21 22:00 | 管理人の主張 | Comments(8)

6月が始まりました。九州や中国地方なども梅雨入りしたようですが、うっとうしい季節が始まります。とはいえ、梅雨がなければ作物も育たないし、お肌にも悪いし(笑)、日本に住む以上は仕方のないことですね。雨の日をいかに楽しく過ごすかを考えたいと思いますが、やはりまめな更新ということでしょうか(笑)

まずは、昨日の夜中まで全仏オープンテニスをテレビ観戦された皆様大変お疲れさまでしたm(__)m
私も似たようなものですがww 錦織選手、惜しかったですね~第一セットをみていて、「こりゃダメだわ」と思って観戦、しかしあの看板が落ちるという事故で中断。あの中断時の錦織選手の顔付がそれまでと全然変わっていたので、「もしかしたら大接戦になるのでは」と感じた次第。逆に、相手の選手が事故と中断で動揺して目が泳いでいたので・・・錦織選手は全く動じたそぶりも見せず、われ関せずで、ひたすらラケットを見つめて集中していたので、あの中断で自分が何をすべきか、スイッチが入ったように感じました。松岡修造氏も夜中に見ていたそうです(笑)テニスに限らないと思いますが、メンタルというのはすべてにおいて重要なんだと改めて感じた次第です。私も何が起こっても動じない、平常心をもつ人間でありたいと思います。そのためには何か武道を習ったほうがいいのではとも思っていますが、敷居が高いww

さて、6月に入ったとたん色々なことが勃発しています。シナでは長江で遊覧船が転覆、ほとんどが行方不明で死者もでています。ま~気の毒といえば気の毒な気もしますが、定員以上の人を載せていたのではないかと思っています。なんといっても、金になればなんでもOKのシナですから。こんなことを言っては何ですが、13億の人口(戸籍がないのが2億)のうちの450人でしょ? 没問題、没問題!!

次はシナの属国、南朝鮮。MERSという感染症で大騒ぎ。感染拡大となっていますが、これは捨て置けませんね、日本としては。その感染した朝鮮人どもが日本に大量に入国する可能性があるのですから!!日本政府は日本国民の命を守るために、「南朝鮮からの朝鮮人の入国を禁止する」「里帰りした在日の再入国を認めない」「南朝鮮に滞在していたシナ人の入国を禁止する」という措置をとるべきです!朝鮮人はこんなことをいっているのですから・・・以下、転載します。
===============
2015年6月2日、韓国・聯合ニュースによると、長引く円安などの影響によって、日本を訪れる韓国人数が9カ月連続で増加している。(中略)韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
「韓国人にプライドはないのか?日本車大好き、日本映画大好き、日本漫画大好き…」
「子どもたちのことを考えると、日本と断交するべきなのに。なんて情けないやつらだ」
どうせ行くなら、MERSウィルスも一緒に持って行って…
「韓国人の多くは、韓国がもう一度日本の植民地になることを望んでいるのでは?」
「日本の歴史歪曲(わいきょく)は続いているのに…。なぜ韓国人が『日本に行きたいのにチケットが取れない!』と文句を言っているのか理解できない」
「ここまで来たら、韓国人の民族性を疑うべきだ」
「清潔・親切・安心・安い!日本に行かない理由は?」
「日本旅行で嫌な思いをしたことは一度もない。韓国は日本の国民意識を見習うべき」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20150603/
Recordchina_20150603019.html
=============(以上、転載終わり)

こっちに来んな、ばい菌だらけの朝鮮人!! おまエラは反日思想とキムチ脳の基地外の分際で日本に観光旅行とかふざけんな!たいていの女は不法滞在でフーゾクで遠征売春するだけだろうが!!MERSなんて、連中の万能食キムチで治るんじゃないの?感染者をキムチの樽につけて、喉にキムチを押し込んで4,5日放置しとけば治ると思うけど(笑)
b0169850_2111443.jpg


この騒ぎ。いかに普段から朝鮮人というのが普段から不潔な生き物であるかがよくわかります。まあ、ゴキブリですから清潔なわけありませんけどね(大笑)日本が統治するまえの朝鮮人の生活を見れば、よくあんなところで生きていられると思わざるをえませんし、イザベラ・バード氏が「漢城(現ソウル)は世界一不潔な場所」といったのもわかりますね~ 泥水や排せつ物のなかでのたうち回っていたのが朝鮮人なのですから。すべてが「ケンチャナヨ」そして何事かあれば「アイゴー!」と泣き叫ぶ・・・ 今回の騒ぎについて、「月見櫓」さんが実にわかりやすい記事をアップされていますので、一部をご紹介します。
=================
この機会に徹底的に強調しておきたいことは、韓国はあらゆる汚染に対して極めて鈍感で、そのため感染症に関しては極めて危険度の高い国ということです。それも昨日今日の話ではありません。有史以来であり、恐らく韓国が(と言うか朝鮮人社会が)存在する限り続く伝統です。

そもそも韓国では肝炎が国民病と言われているほどです。これは彼らがひとつの鍋を複数人数で突き回したり、酒席で酒を回し飲みしたりする習慣があり、唾液によって感染するためです。また寄生虫も一般的です。そう言えば韓国産の養殖ヒラメにクドア・セプテンプンクタータという寄生虫がいて、それが食中毒の原因となるとかで、韓国産ヒラメの販売を自粛しますという貼り紙が近所のスーパーの魚売り場にありました。数年前には、口蹄疫が猖獗を極めたこともあります。韓国を訪れることで、最近流行していたり話題になっている感染症に罹らなくても、他の感染症に罹る恐れが、今も昔もこれからも極めて強いことを私たちは熟知しておくべきでしょう。

病原性の菌やウィルス以外では、東日本大震災による原発事故以来、韓国は日本が放射能で汚染されている国だと揶揄と侮蔑を込めて貶めます。しかし韓国ウォッチャーには周知の事実ですが、彼らが日本を貶める放射能汚染についても、実は日本よりも韓国の方が高いレベルで汚染されているのです。

前述した通り、何故か韓国人は、日本の寺社、殊に神社を強く忌み嫌い、何とか破壊しようと画策する傾向がありますが、それは神社が清浄を保ち穢れを祓う場所だからかもしれません。日本の寺社仏閣を韓国人が忌み嫌うことや、韓国が諸々汚染されていることも、「韓国人そのものが「穢れ」だからだ」と考えれば、何となく合点がいってしまうのは、私だけではないと思います。
============(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!
b0169850_2125135.jpg

b0169850_20595424.jpg


そして、神社仏閣に油をまいた男に逮捕状がでました。これも拙ブログでもしつこく言っていたように、案の定「朝鮮人」でしたね。はじめから朝鮮人ではないかと多くの心ある日本人は思っていたわけですが、ビンゴ!だったわけです。日本に帰化した元在日南朝鮮人です。おまけに、「産婦人科医」という話まで・・・
b0169850_21484058.jpg


この報道の第一報を聞いたとき、なんといっても同胞には優しい日本のマスゴミ(テレビ)は「アメリカ在住の日本人、アメリカ在住の日本人」と強調して連呼してましたので、「ああ、これは間違いなく朝鮮人だわ」と思っていたしだいです。日本に帰化して、世界一の信頼を持つ日本のパスポートをもった反日日本人の元朝鮮人。しかし、その行動と思考回路、DNAは何をどうやっても「朝鮮人そのもの」であり、死んでも隠せるものではありません。
b0169850_21492176.jpg


この男は自分でカルト教団を作るような男、カルトといえば朝鮮人と相場が決まってますからね~どこかの政党のバックと同じです。ましてや、日本人なら神社仏閣に放火したり、放尿したり、仏像を盗んだり、油をまいたりなどということは間違ってもしないのがほとんどです。それは日本人の意識の中に神社仏閣に悪さをすること=罰があたるということが刷り込まれているからであり、神社仏閣は日本人の心、信仰、生活と切っても切れないからです。

こいつは日本全国の神社に油をまいていますが、単独での仕業かはなはだ疑問です。主催しているカルト教団の信者である同胞諸君にも命令し、全国でやっているのではないかという気がします。この帰化人について、「余命三年時事日記」さんが最新記事をアップされています。今は三代目の余命さんが記事を更新しているのですが、とにかく更新度合が高くて読むのに大変です。しかし、非常に読み応えのある内容が多いので、ぜひご一読をお願いいたします。

では、一部を転載します。
================
千葉県の香取神宮に油のような液体をまいた疑いが強まったとして、千葉県警が建造物損壊容疑で、米国に住む日本国籍の52歳男の逮捕状を取ったことが1日、捜査関係者への取材で分かった。全国各地の寺社で油のような液体がまかれているのが相次いで見つかっており、関連を調べる。捜査関係者によると、男は米ニューヨーク在住で医師とみられ、宗教団体の創始者と称している。3月下旬、千葉県香取市の香取神宮の建造物に液体をかけた疑いが持たれている。 旅券法に基づき、男にパスポートの返納命令を出してもらうよう、外務省に要請することも検討している。
http://www.47news.jp/CN/201506/CN2015060101001295.html

金 昌秀  金山昌秀 昭和37年9月8日生まれ。 昭和54年6月19日、帰化。法務省209官報告示。

ダイヤモンド電気|ダイヤモンド電気について
ダイヤモンド電気は設立60年余り、いつまでも残る”Everlasting”本当にいいものを作るという所信を着実に貫いてきました。
1950年7月 初代社長 金山長源が妻・トヨと二人三脚で、ダイヤモンド電気を創業
2009年5月 金山梨花 社長就任

日本全国16都府県48の城、神社、仏閣が被害を受けている。日本人の心のよりどころに対する攻撃は一般国民の反発が強い。竹島上陸問題や天皇陛下侮辱発言で日韓関係が悪化したように、この事件も火に油となりそうだ。

メディアは相も変わらず韓国系帰化日本人ということをひた隠しにしていたが、報道スタイルから在日系であることはわかっていた。わずか1日で個人情報がすべて暴露されネットは炎上状態となっている。しかし、なんといっても大きいのは、またも安倍総理への追い風となっていることだ。

7月9日以降の反日、在日対策において日本政府というよりは治安当局の悩みの種となっていたのが帰化韓国系日本人の取り扱い問題だった。 長い歴史の中で、日本に同化せず、反日行動をとる帰化人組織への対応は歴代政権にとっては触れたくない問題で、戦後ずっと放置されてきたのである。しかし、民主党政権となって、それが、まごうことなき売国政権であることが露見し、ネットによる国民の覚醒から、その反日、売国勢力の駆逐にはその処理は喫緊の課題となっていたのである。
================(以上、一部転載終わり)

続きはこちらから!



b0169850_21533425.jpg

b0169850_21573319.jpg


6月が始まりました。今月もマイペースで更新していきたいと思っておりますので、先月同様によろしくお願い申し上げますm(__)m
by ariesgirl | 2015-06-03 22:00 | 管理人の主張 | Comments(6)

あれこれ日曜日!!

5月もあと一週間で終わりです。来月にある試験を受けるため、そのための勉強や準備、最後の衣替えなどで昨日今日とバタバタしておりました。勉強も年とともに覚えが悪くなっているので、本当に大変です(苦笑)どうにかならないものかと思いますww その試験が終わるまではちょっと更新が滞ってくる可能性がありますが、ご容赦くださいませ。ということで、今日は毎度おなじみの書きたい放題の日曜日です。

今日、私の地元で死体遺棄事件発生。おそらく殺人だと思いますが、あの公園…どこかすぐにわかりました。あんなとこに死体があったらびっくりするわな~。県警の○○く~ん!手柄あげるように頑張ってね~!

さて、先週の大阪都構想の住民投票結果。私は予想外の結果にちょっと驚きました。維新は大阪では大きな支持がありましたから。賛成が上回るのではないかと思っていました。橋下市長は政治の世界から引退するとのことで、それに伴い江田が代表を辞任、松野が新代表となったわけですが、ま~本当に維新というのは人材がいないのですね。結局は橋下市長の人気と弁舌におんぶにだっこしていただけの何のポリシーもない、とにかく国会議員になれたらいいというレベルの人間の集まりだということが今更ながらわかりました。

江田にしても、本当に卑怯な男。頭はいいのかもしれませんが、全く肝が据わってない、このまま代表を続けていても何のメリットもないデメリットのみだということで、速攻で辞任したのでしょう。本当にケツの穴の小さい、小賢しい男です。 

そして、松野。か~っ!しょぼっ!!なんといっていいやら(笑)だいたい、維新って、橋下市長と江田、松野以外ぜんぜんわからんし(大笑)それにしても、松野みたいな小物しか代表になるタマがないとは・・・人材不足も甚だしい。松野もお父上の故頼三氏と比較にならないしww 熊本の飲み屋街で評判悪いよ、アンタ!!知らぬは本人ばかりなり~(笑)うちの師匠も「松野はオヤジ(頼三氏)とは比べ物にならん!実力が違いすぎる!」といってますし、師匠からコテンパンに論破されたのが松野頼久www どうせ反日民主党にすり寄るのは目に見えてます。

次は、イルカ問題。前回の記事にもちらっと書きましたが、これはご承知のとおりあの環境テロリスト・シーシェパードの圧力が裏にあるのは間違いありません。あいつらの差別と偏向に満ちた映画によって、何も知らないバカの集団がつられたということでしょう。和歌山県知事がいうように、これは「日本に対するイジメ」です。本心は優越主義と人種差別に満ちた白人たちの、有色人種である日本人と日本国に対する差別です。なぜ、日本側は連中に対して「日本人に対する差別だ!」と言わないのでしょうか?白人は「差別」と言われることを非常に嫌うのに。

あの連中は、要するに「自分たちの意に沿わないものは排除する」という考え方です。口では他国の文化や習慣を尊重する、だの御託を並べていますが、実際はその真逆です。日本のイルカ追い込み漁を糾弾した差別主義者どもは、私に言わせれば「白いIS(イスラム国)」です。彼らとまったく思考回路が同じですね。ISが自分たちの意に沿わない、偶像崇拝といって古代の遺跡を破壊する行為と同じ、ISが他の考えや宗教を徹底的に排除する「目障りなものは全部壊せ!」イスラム国の文化破壊活動と自分たちの行動が全く同じであることに彼らは気づいているのでしょうか? 日本の文化・伝統であるイルカの追い込み漁、そのバックグランドには一切触れず、ただイルカという知能の高い哺乳類をあんな形で捕獲するのは自分たちの意に沿わない、だからやめさせろ!ということ。 追い込み漁といっても、そのあとイルカを傷つけるわけではなく、水族館に売っているわけですから何の問題もないのです。要するに、893のインネンと同じイルカやクジラに対してインネンを付けるのは、知能の高い哺乳類だからでしょ?だったら、いまだに異民族を虐殺して、人間まで食っている国やサルや犬を食っている国に対してインネンつけろ!!

次はアイルランドで同性婚を認める国民投票で、それが認められたという話。あの国はカトリックの影響が大きい国ですが、これではカトリックの教えもヘッタクレもありませんね。このままではローマカトリックは滅びの道を転がるかもという気がします。世の中には色々な性的嗜好の人がいることは理解しますし、彼らを差別する気など毛頭ありません。人類愛的にいえば男女の差はありません、しかし、同性婚とかちょっと気色悪すぎですね、個人的には。世の中には男と女しかいません。なんで好き好んで同性なの? こんなことをいってはひんしゅくをかうと思いますが、同性愛者の人って、精神的な病気ではないかと個人的には考えています、つまり脳に問題があるということでしょうか。同性同士なんて・・・想像するだけで気色悪い。

そして、ニュースでも取り上げられたシナ人と朝鮮人の刃傷沙汰。シナ人留学生と交際相手の在日南朝鮮人・・・これを聞いたときに「うわ~最悪」と思いました。宗主国と属国のペア、属国の女の分際で逆らうなんで許さないアル!とでも言ったのでしょうか。女子大生の父親は刺殺されて、気の毒なことですが、所詮シナ人と朝鮮人の刃傷沙汰。やはり「基地外に刃物」であり、見事に具現化された事件です。シナ人と朝鮮人の女子大生は「婚活サイト」で知り合って交際し、10日間同棲していたそうですが、それを許す朝鮮人の親って・・・ハッキリ言って、その女子大生もろくでもない女のような気がします。なんといってもアレですから。それにしても、シナ人留学生=犯罪者予備軍といえますね。何十か所も刺していたわけであり、残虐さにかけては世界一なのがシナ人です。留学生の皮をかぶった犯罪者予備軍が日本中にいるのです。間違ってもシナ人などと付き合ってはいけません。年頃のお嬢さんをお持ちの方はくれぐれもご注意いただきたいですね。こんな犯罪者予備軍をなぜ日本国民の税金を使って、日本に引き込む必要があるのでしょうか?シナ人と朝鮮人の増加は日本の治安を脅かすだけなのですから! シナ人留学生には要注意です!!

時々拙ブログでも紹介させていただいております、「余命三年時事日記」さん。初代がお亡くなりになり、二代目が引き継いでいらっしゃったのですが、ご家庭の事情で難しくなり、休止状態となったのですが、すぐに三代目が引き継ぎをされました。有名なブログでもありますので、ご存じの方も多いと思いますが、本当に興味深い記事が満載です。最新記事は日本にすり寄ってきた南朝鮮の話、そしてその前の記事は在日は反日勢力の実態を確認してもらうべく、例の「スヒョン文書」が記載されています。しかし、あの文書は本当に吐き気がするほどひどいものなので・・・ しかし、在日や反日勢力の実態がよくわかります。現実を知らなければ勝つことはできませんし、対策もうてません!こんな連中が日本にゴキブリのように巣食っているのです!!このスヒョン文書はバンバン拡散してください!!
必読です!

南朝鮮すり寄り記事はこちら!

スヒョン文書記事はこちら!

イージスさんが佳子内親王殿下の件について動画をアップしています。


こんなのが教師なのが南朝鮮。

by ariesgirl | 2015-05-24 20:05 | 管理人の主張 | Comments(2)

GWの連休明けの週末ですが、やはり連休明けというのは本当に辛い(笑)同じ思いをした方も多かったかもしれません。そのせいか、5月は時間がたつのが遅いような感じがします。連休はどこにも行かなかったので、少し落ち着いたら永平寺か京都の神護寺に行ってみたいな~と思っています。

天気も真夏になってみたり・・・本当に体がついていきません。そのせいかだるくて体が重い、重いのは元々ですけど(笑)体重計が壊れてからまだ新品を買っていないのですが、新品を買って甘いものばかりを食べていたため、現実を見るのが恐ろしいです(苦笑) 

暑くなってくると食べるもの・・・それは「酢」私は酢が好きなのですが、梅干しにマリネにグレープフルーツなど・・・そして今日かなり久しぶりにレモンのはちみつ漬けを作りました。神奈川県産のレモンです。レモンのはちみつ漬けは私にとって甘酸っぱい青春の味(笑)高校生の時、部活に必ず誰かがレモンのはちみつ漬けか砂糖漬けをもってきていました。運動で疲れた体にはクエン酸がよく効くのです!ぜひ、一度お試しを!

さて、今日のお題。毎度のことながらなんでもありの週末です。

まずはドローン小僧。この15歳のガキ、ちょっとアタマがおかしいのではないでしょうか?基地外の素質大有りですね。もしかしたら、日本人ではない人種のなりすましの可能性もかなり高いですね!!先日、長野の善光寺でも行事の最中にやらかして、今度は国会付近でやろうとしていて見つかったわけですが、こいつは確信犯ですね。もしかしたら、関東近辺の神社仏閣の油かけ事件にも何か噛んでいるのではないかという気がします。おかしな連中に洗脳されている可能性もあります。バックにとんでもないのがかくれている可能性もあるし、下手をすれば公安案件になるかも・・・おかしなものはさっさと摘んでおかなければ必ず後世に禍根を残します。
b0169850_20403837.jpg

こんな大人になっては大変ですから↓
b0169850_2052249.jpg


次は同じく日本国内の獅子身中の虫。反日基地外の憲法9条信者と愉快な仲間たちです。官邸前で「憲法9条守れ~!」「戦争反対!」「日本を戦争できる国にするな!」「子供を戦地に送るな!」「原発再稼働反対!」「憲法改正反対!」といった意味不明な念仏を音声多重放送しています。氏ねよ、カスどもが!おまエラみたいのは日本には不用なんだよ!ゴミ以下だわ(怒)

今回国会に送られた安保法制は当然のことであり、半世紀前の日本を取り巻く現実と21世紀の今では全然違っていることがまったくわかっていない、それともわかっていないふりをしているのか・・・どちらにせよ、あの連中が反日売国奴であり、よくわからずに参加している人も同じ穴のムジナ(気づいてるかどうかわかりませんが)、反日売国行為、利敵行為を行っているのです。何を言おうがこの事実を変えることはできません!こいつらは戦前なら速攻で捕まるか、銃殺かどちらかでしょう。 こいつらは祖国日本がどうなろうと知ったことではない、反日国家に蹂躙されても自分たちだけが生き延びればいい、そのためには国を売る、体も売る、そして土下座することも厭わないでしょう。自分たちのことしか考えられないという思考回路はシナ朝鮮そのものであり、彼らの遺伝子に大昔から組み込まれたものかもしれませんね。仮に日本人であったとしても、こんな連中に情けをかける必要などみじんもないです。

戦争反対を叫ぶやつほど、本心は戦争が好き、人種差別反対を叫ぶやつほど、本心は筋金入りのレイシスト、人権人権と叫ぶやつほど、本心は人権などなんとも思っていない・・・そういう人間に限って、自分の本心を隠すために、耳障りのいい言葉を大声で叫びますからね。白人がやたらと人種差別問題を取り上げるのは彼ら自身が一番の人種差別主義者、共産党は何かにつけて「戦争反対」を叫びますが、共産主義者ほど人殺しが好きでそれを実行してきた連中はいません。シナもソ連も、日本も同じです。自分たちの目的を果たすためなら人殺しもOKというのが彼らの基本。

外交の最終手段が戦争です。それを防ぐためには絶対的に力のある軍事力を持つことが一番適した方法だと個人的には思います。この21世紀に、自分より圧倒的に強いとわかっている相手にケンカを売ることはまずありません。相手が同等の力か、明らかに弱いか、そのどちらかの場合に色々な問題を戦争という名のケンカで解決しようとするのです。平和というものを維持するためには力が必要、その力とは軍事力でしかないし、軍事力が弱い国は外交においても負けるのは歴史が証明しています。今の国連(酷連)などいい見本です。先の大戦で勝った国が常任理事国として、好き放題やっているのですから。日本では自衛隊ですが、外人は誰もSelf Deffenceなどとはいいません。Japan Army, Japan Navy,Japan Airforceと認識してますし、日本が安保法制を整備し、高い軍事力を持つことはシナ朝鮮を除くアジア諸国にとって、これほど心強いことはないはずです、口には出さないでしょうけど。

官邸前で季節外れ盆踊りの大騒ぎをしている基地外どもは、そこまでいうのであれば現在進行形で侵略と虐殺を行っている隣の泥棒国家の大使館前で同じことを叫ぶのが、筋というもの。しかし、どういうわけか全くそういうことはありません。いかに連中が筋の通らない、ただの基地外であるかがよくわかります。シナ大使館前で同じことをやってから、官邸前でやるのであればそれなりの筋が通った行動といえなくもありませんが、それができない、やれない時点でアウト~!!こんな人間になってはいけない!という見本の代表がこの基地外二人です。↓
b0169850_21224297.jpg

b0169850_21235043.jpg


そして、明日の大阪の住民投票。大阪都構想ですが、「大阪と抗争」と変換されまして、こっちのほうが合ってるわ!と納得した次第(笑)大阪府民がどういう選択をするのかわかりませんが、もし私が大阪府民だったら反対すると思います。なぜ、大阪が都になる必要があるのか、いまだにさーっぱりわからないからです。大阪は大阪でいいし、なんで都にしなければならないのか?大阪って東京の真似をするのが大嫌いなはずだと思ってましたが・・・二重行政の解消ということもあるようですが、橋下市長は大阪府を大阪都にした後は何をやりたいのでしょうか? 彼の話は非常に上手いのですが、心には響いてこないですね、なぜかわかりませんが。大阪は多くの在日南北朝鮮人を抱えています。彼らにとって利益になることが大阪都になったがゆえに、今まで以上に増加することがあっては絶対になりません!!ただでさえ、「大阪民国(だいはんみんこく)」と言われているのですから。 

最後は大阪民国のお仲間、おなじみ鉄板の乞食ミンジョク(大笑)やっぱり、ここでもやらかしていました。ネパールの皆さん、遠慮は無用!煮て食おうが焼いて食おうが、ご自由にどうぞ!

ローマ法王から言われても仕方がありませんね・・・「霊的に生まれ変わる」など絶対に無理、無理、無理ニダ(`・ω・´)


by ariesgirl | 2015-05-16 21:45 | 管理人の主張 | Comments(6)

GWの休みボケもそろそろ終わりといった感じですが、相変わらず今日もだるい(笑)明日も同じことを思っているはずですがww あまり力を入れすぎず、ゆるーく行きたいと思います。どうか、読者の皆様も気合を入れすぎないようにお願いします!

今日は毎度のことながら、言いたい放題、書きたい放題、支離滅裂な内容でお送りしたいと思います。

まずはイギリスの総選挙。結果はご存知の通り、保守党が過半数を獲得しキャメロン首相が続投となりました。どうやらイギリスのマスコミも日本同様、国民を煽って「近年まれにみる接戦」「保守党単独過半数に届かない模様」などと大宣伝したわけですが、イギリス国民は日本のお花畑民ほどバカではありませんでしたね。 今回の結果、手前味噌のようですが、私の予想がビンゴでした。根拠はありませんでしたが、保守党政権下で堅実な歩みをし、それなりの評価を受けていて、それを敢えてひっくり返す必要はないと多くの有権者が判断するのではないか、イギリス人って結構固いところがあるからと思っていました。マスコミというのは日本もイギリスも目糞鼻糞なのかもしれません。ただ、一つだけ違うのは自国を貶め、誹謗中傷し、反日国家への忠誠を誓い利益誘導するということです。これは日本のマスゴミだけに見られるものですから。

それ以上にスコットランド民族党の躍進が騒がれていますが、私が驚いたのは議席の大激増よりもあの党首のオバハンの年齢www どうみても60前後かと思っていたら、44歳ってえええええええええええ(大笑)あまりに老けていてそっちのほうが驚いたわ!! これもある意味、ビギナーズラックのような感じですね。

このオバハンは「左のサッチャー」と言われているそうですが、亡きサッチャー氏に失礼でしょう(笑)サッチャーはご存知の通り、イギリス初の女性宰相です。「鉄の女」と言われた宰相、そこにはぶれない強固な意志と行動力がありました。賛否両論いろいろあるわけですが、日本にも彼女のような議員が出てきてもいいと思うのですが、なんだかいまいち・・・もちろん、愛国保守の日本のサッチャーですよ!

彼女は様々な言葉を残しましたが、私の中で強く印象に残っているものをいくつかご紹介したいと思います。実は昨年、イギリス史に関する本を数冊読む機会があり、その際に当然サッチャー時代も改めて読むことになりました。当時、もちろん生まれていましたが、外国の首相のことなどろくに知っているわけも、覚えているわけもなかったのですが、いい悪いは別として、日本はイギリスの政治形態を真似しているように強く感じました。

では、サッチャーの言葉。

お金持ちを貧乏にしても、貧乏な人がお金持ちになることはありません
「女性運動を声高にやる人は嫌いです。男女の別に関係なく、人間は能力で決まるものです
「言ってほしいことがあれば男に頼みなさい。でも、やってほしいことがあるときは女に頼みなさい」
「彼自身のためにエベレストに登る男でも、山頂には祖国の国旗をたてるものです」
強者を弱くすることによって、弱者を強くすることはできない
「私には後悔という言葉はない」

うーん、本当に強い女性ですね。鋼の意志を感じさせます。なかなかこのようになれませんが、これらの言葉は見事だと思います。彼女に対する好き嫌いは別として。「金持ちを貧乏にしても、貧乏人が金持ちになることはない」これはその通りだと思います。「サッチャリズム」という政治用語を生んだだけのことはありますね~。私も、「反省はしても後悔はしない!」という人生を送りたいと強く思います。

もしかしたらサッチャーを目指しているのかもしれない、隣のゆすり国家とその女酋長。口を開けば反日、寝ても覚めても反日、謝罪汁、賠償汁、カネカネキンコ、反日しかできない酋長と乞食国民、反日とユスリで365日(笑)ハイ、お疲れちゃ~ん!! そんな酋長の部下である役人がこんなことをwwww以下、転載します。
================
7日の韓国メディア・マネートゥデイによると、韓国外交部の課長級職員が海外出張中に部下の女性職員を暴行したとして週内にも送検されることが明らかになった。記事によると、40代の課長級職員は今年2月、4泊5日の日程で20代の部下の女性とともにアフリカに出張した。帰国前日の夜、飲酒後に部下に性的な暴行を加えた疑いが持たれている。部下の女性は証拠として宿泊したゲストハウスのベッドカバーを警察に提出、採取された体毛をDNA鑑定した結果、課長級職員と一致したという。(略)この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「外交部が今闘うべき相手は安倍首相。仕事をしろ!」
「出張は新婚旅行ではない」「気持ち悪い」(略)
「まだ捜査中。体毛が発見されたから、性的暴行があったとは認められない。付き合っていたかもしれない」
「どうせ停職数か月」
性交ではなく外交をしろ
「これが韓国のレベル」「これが外交部のクラス」(略)
「女性の言葉を疑うべき。ウソつきの女性も多い」
「こんなことをして、外交がうまくいくはずがない」
「日本は強制連行の施設のユネスコ登録を準備してきたのに、外交部はこんなことで忙しく、事前対策ができていない。登録されたら、もう外交部は終わり」
「こんな人が慰安婦の話をしても説得力がない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000001-xinhua-cn&pos=1
=================(以上、転載終わり)

あ~あ!またですか!いつでも、どこでも、朝鮮人はこんなもの。確か、アメリカでも同じことをやらかしましたね~それにしても、「性交ではなく外交汁!!」はその通りですね♪ 「外交=性交」という公式が南朝鮮では当たり前に成り立っているのでしょう!(笑)国技で稼いでいたババアどもを世界記憶遺産に推薦するだけのことはあるわ(大笑)

こちらの記事も笑えます。ここからどうぞ!世界遺産に難癖をつけた件です!

そして、今日。安保法制で自公が合意しました。カルトは何かと反対していたにもかかわらず・・・これは当然裏に何かありますねww いったい誰が動いたのでしょうか?何となく想像できないこともありませんが・・・。でも、カルト政党には要注意ですね。こいつらからどんな情報が反日国家や反日左翼にもたらされるかわかったものではありませんから!安倍総理はこのカルトをどう料理するつもりでしょうか?

同じDNAをもつ同胞の丁BS。事実を報道した記者を左遷。さすがですね。拡散OKです!



by ariesgirl | 2015-05-11 21:50 | 管理人の主張 | Comments(2)

今日は子供の日。そして、GWだの5連休だの騒いでいたわけですが、休みも明日で終わりですね。観光地や地元に行ってきた皆様も今日が帰京のピークではないでしょうか。明日は疲れ果てて、一日ゆっくり過ごす方も多いかと思います。

特に、日ごろ仕事で忙しいお父さんたちはこういう時に「家族サービス」と言われるサービスに励まなければいけないので、なんだかちょっと気の毒な気もします(笑)家族にサービスするってwww
世間のお父さんたち、大変お疲れ様でしたm(__)m

私は小さいとき、5月の連休によく連れて行ってもらったのが潮干狩りと茶摘みです。この二つは本当によく覚えています。茶摘みは途中で熱中症(今はそう呼ぶ)になったこともあったので余計に記憶に残っています。

休みも明日で終わり。連休なんてあっという間、あんまり長く休んだら仕事に戻れません。私、すでにそういう状況となっています(笑)この連休、私はほとんど遠出することなく過ごしました。今日は、府中の大國魂神社に行ってきましたが、「くらやみ祭」というお祭り期間とは知らずにいったのですが、久しぶりにお祭りの雰囲気を味わうことができて、楽しい時間でした。このお祭りは司馬遼太郎氏の「燃えよ剣」にも確か書かれていたと思うのですが、てっきり秋に行われるお祭りかと思っていました。大変な人出でしたが、御朱印もいただいて満足です。不思議なのですが、私の場合、頭の中にある神社が浮かぶとそれが消えないし、心のどこかに引っかかっていて、「行かなければ~!」と思うのです。自分としては、「そこの神社の神様が私を呼んでいるに違いない!」と思っていますが、周りにいうと「また始まった」と失笑を買いますが(笑)大國魂神社は大変清々しい神社でした。風も心地よく、緑も鮮やかでした。お祭りで人が多すぎましたが、次回は人が少ないときに行ってみようかと思っています。

さて、今日は「子供の日」ですね。柏餅にしょうぶ湯・・・日本の良き伝統をしっかりと日本の未来を担う子供たちに受け継いでもらいたいと思いますし、心も体も健やかにたくましく強く、素直な心で故郷や日本という祖国を愛し、誇りに思う日本人に育ってほしいと心から願っています。

今日はテーマを決めずに行きたいと思います。子供といえば、イギリスのウイリアム王子に第二子となる王女が誕生しました。おめでとうございます。名前のなかにおそらく「ダイアナ」とはいるだろうと思っていたら、ビンゴ!でした。シャーロットという名前、なかなかかわいらしくていいと思います。プリンセス・シャーロット・・・生まれたばかりの眠っている顔が報道されましたが、あの顔をみて曾祖母であるエリザベス女王にそっくり!と思ったのは私だけでしょうか?ww 余計なお世話ですが、ウイリアム王子はまだ若いのですから、今のうちに植毛して髪の毛を増やしておいたほうがいいかと思います。あれはちょっとね・・・キャサリン妃から少しもらうとか(笑)

我が国では「世界産業遺産」登録の推薦が決定した!と騒いでいます。私の地元長崎からは8か所も候補に挙がっていますが、あれって一部を除いて三菱の持ち物なのにwww 三菱はどう思っているのでしょうか?今も稼働しているクレーンもあるのに、遺産に決定したら修理するのだって大変面倒な手続きが必要だと思いますし、内心三菱は「チッ、余計な真似しやがって!」と思っているのではないかと考えています(笑)

世界遺産登録を目指して活動している人たちには申し訳ないのですが、ハッキリ言います。

世界遺産、世界遺産って、何でもかんでも遺産にすりゃいってもんじゃなかろうが!バカの一つ覚えじゃあるまいし、何を考えているんだ! 遺産になれば修理ひとつするのだって大変な手続きがいるし、面倒くさいばっかり

長崎の一般人は意外と冷静で私の知る限りでは「あんなもの登録してどうすんの?観光客が増えるって喜んでるけど、三菱の中には入れないし、賛成できない」という人が結構います。特に、通称・軍艦島(正式名:端島)なんて、あんな廃墟、今も崩れ続けているだけの場所、間違いなく崩壊する場所を世界遺産にするとか、考えられないのです、私には。九州のある古民家(築170年くらい)の持ち主の方を存じ上げているのですが、そこを見せていただいたときに「文化財登録してほしい」とよく言われると聞きましたが、断り続けているとのこと。理由は簡単、登録すると自分が生活している家なのに屋根や壁をちょっと修理するのも、庭いじりも自分たちの思い通りにはできないし、そんな面倒なことたくさんということでした。まったくその通りです。

軍艦島に話を戻しますが、私はあの島に泳いで渡ろうとしました。軍艦島がよく見える海水浴場に友人たちと出かけたとき、近くに見えるので行けるところまで泳いでいこうと3,4人で泳ぎ始めました。ちなみに、私は泳ぎに自信があったのです。一人はあまり泳ぎが得意でなく、浮き輪をしていました。泳いでいるうちにだんだんと流されていることに気が付き、これはまずいと思い、岸に戻ろうとしましたがどんどん流されていきます。今でいう「離岸流」というものだったのでしょう。当時はそんな言葉も知らず、どんどん流されていき、泳いでも泳いでも岸から遠ざかるばかり。疲れてきてみんな浮き輪につかまり、「しばらくこのままでいよう。下手に泳いでもダメ」とそのまま流されっぱなし。しばらくすると、流れが収まったことに気が付き、「今だ!」と浮き輪を押しながら岸に向かって全員でスパート。足がつく場所にたどり着いたときには本当にホッし、力が抜けたことを覚えています。無謀な17歳の夏の出来事です(笑)浮き輪がなかったらと思うとぞっとしますが、間もなく海開き。海は本当に楽しくて恐ろしい場所です。読者の皆様はこんなバカなことはしないと思いますが、老婆心ながらww

なんでもかんでも「世界遺産」・・・能書きや大義名分は大げさですが、結局のところは「金儲け」でしょ?? 本当に歴史的に価値のあるものや場所は保護して、次世代に引き継いでいく必要もあるわけですが、「えっ?」というような場所まで世界遺産にしようとする今の風潮には、個人的には全く賛成できません。

今回は炭鉱も多く候補となっていますが、またもや隣の乞食どもが猛反対しています。人の国のことにいちいち口をだし、人の国の総理が演説したことを批判し反日するしか能のないBBA酋長・・・上から下まで反日の基地外ゴキブリのお隣さん。日本の炭鉱に朝鮮人が強制連行されて働かされたからニダ!と大騒ぎwww てめえたちで密航してきて、いい給料を払っていた炭鉱で働いて金もらっていたくせに、強制連行されてタダ働きさせられたニダ!金払うニダ!とユスリタカリの基地外朝鮮人ども。

もうどうせなら、この連中を「世界慰惨」として登録し、そのご褒美として地球外の惑星に民族すべて移住して、一つの惑星を「朝鮮干(星)」にして北と南で仲良く暮らしていただくと(笑)全世界の願いですね♪

そんな慰惨のミンジョクですが、売春婦のババアどもを脳減平和症の候補に推薦するようです。以下、レコードチャイナより転載します。もう爆笑ものwww
================
2015年4月29日、韓国・世界日報によると、韓国の女性弁護士会と女性平和外交フォーラムが、旧日本軍の慰安婦生存者をノーベル平和賞の候補に推薦する案を推し進めていることがわかった。韓国女性弁護士会と女性平和外交フォーラムは28日、「さまざまな活動を通して女性の人権や地域平和のために貢献している慰安婦被害者らを認めるべきだとの趣旨で、李容洙さんら53人をノーベル平和賞の候補として推薦するための案を議論している」と明らかにした。これについて、韓国メディアは「慰安婦問題を解決しなければ北東アジアの平和を維持することは難しいというメッセージを世界に広めることができる」と評価している。これを受け、韓国のネットユーザーからは批判的なコメントが多く寄せられた。

「かわいそうなおばあさんたちを笑い者にするな」「平和のためではない気がする…」 「また世界に笑われる。慰安婦被害者たちの活動を応援しているが、ノーベル平和賞の趣旨とは合わない」 「ノーベル平和賞はオーバーだ。慰安婦被害者をばかにしているの?そんなことをして恥ずかしいと思わないのか?」 「アルフレッド・ノーベルが天国で泣いている」 「慰安婦被害者の次はセウォル号被害者を推薦するつもり?」(略)「日本がいなければ韓国はここまで成長できなかった。これ以上、国民の反日感情をあおるのはやめて」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20150501/
Recordchina_20150501012.html
================(以上、転載終わり)
b0169850_21101075.jpg

ウリの、ウリの、ウリの話を聞け~♪

戦時売春婦、つまり公娼制度の中でオマタ開いて高給を稼いでいたババアたちがノーベル平和賞に立候補www やはり朝鮮人の遺伝子は見事に破壊されていることがよくわかりますね。まさに、「脳減症」
b0169850_21105355.jpg

こんな銅像を建てる国・・・それが南朝鮮ww

科学者、文学者、化学者、医学者といった分野ではまーーーーーーーーーーーーーったく足元にも及ばないレベルだからといって、売春婦のババアを平和賞候補にするとは・・・ノーベル賞の委員会も開いた口が塞がらないでしょう。このババアどもが世界の舞台で泣きわめいて、口から泡を吹いて火病を起こし、倒れる・・・世界の人はそれをどう見るでしょうか。「脳減屁慰話」症と「大嘘つき大賞」「売春婦輸出世界一で賞」をこの連中にはくれてやりたいと思います。
b0169850_2112277.jpg




by ariesgirl | 2015-05-05 21:15 | 管理人の主張 | Comments(4)

なんだかんだと忙しい毎日が続いています。たぶん、連休前には落ち着くと思いますが、やはり4月というのはあわただしいものです。大型連休も近づいていますが、私はカレンダー通り、地元に帰省することもなく東京で過ごします。まあ、のんびりダラダラと過ごすつもりです(笑)上野で開催されている各種展覧会に行ってアカデミックな連休を過ごすのもいいな~と考えていますが、ものすごく並ぶはめになりそうなので・・・海外旅行や国内の観光地におでかけの方はくれぐれも事故には気を付けていただきたいと思います。

海外旅行といえば、どこに行ってもISの脅威にさらされる可能性があります。ISはイスラム教徒でさえその存在や考え方を糾弾している団体です。今や世界は宗教対立が激化しているように見えますが、どういうわけか一神教って必ず揉めるというか、争いを引き起こすような気がしてなりません。今年の1月、フランスで起きた雑誌社襲撃事件は世界中に大きな衝撃を与えたことは記憶に新しいものです。あの雑誌社はご存じのとおり、福島原発の事故に絡み、手足が3本になって目玉が飛び出した奇形の力士が相撲を取るという極めて悪意と人種差別に満ち満ちた風刺漫画を掲載した会社です。

あの事件以降、表現の自由がバカの一つ覚えのように言われていますが、彼らの場合表現の自由とやってはいけないことの区別がついていないと思います。言論の自由とか表現の自由という金科玉条、大義名分で、ある民族や国民が長い年月にわたり信仰している宗教や対象は、それなりに意義があるでしょうし、必要だからこそ続いているわけで、人によっては自らのアイデンティティにさえなっている場合があります。それを、よく知りもしない部外者が「表現の自由」というだけで冒涜することはあってはならないと思います。それでもあえてそういうことをするのであれば、それなりの「覚悟」(殺される可能性もあること)をすべきではないでしょうか?

また、北欧諸国では右派政党が台頭し、ある国では連立政権を組み、また多くの議席を獲得しています。共通するのは移民の受け入れ制限やもっと右になると移民排斥です。これは何を意味しているのか?フランスの事件にも共通するものでもありますが、そこにはこれまでの安易な移民受け入れ政策があります。今、アフリカからイタリアに向かってボロ船でわたってくる人々がEUで問題になっていますが、移民というのは下手に受け入れるとその国家を破たん、食いつぶすと私は思っているのです。ヨーロッパ、つまりEUは見事に失敗しています。移民してくる人々ははっきり言えばろくな教育も受けておらず、かなりの貧困層です。そういうのが先進国に大量に流入し、その国の国民の税金で養うことになり、当然国家の財政は疲弊します。移民はびた一文納税しないのですから。そして、生活保護を受けてぬくぬくと暮らすのです。
b0169850_21512894.jpg


フランスの事件も北欧諸国の右派台頭も、安易な移民受け入れが宗教や文明の衝突を招くことを端的に示したものであり、我が国にとっても決して対岸の火事ではないのです!! 私は移民など絶対に絶対に反対です!! 移民というのは基本的に移民先の文化、習慣を理解しようとしません。結局、自分たちのコロニーを造り、脱出してきた、捨ててきたはずの祖国の習慣をそのままそこに持ち込んで、生活します。そして、何かあれば差別だ、と文句をいって金をむしりとろうとします。うまくいった移民なんて、日本人くらいでしょ。日本人は「郷に入れば郷に従え」という気持ちをもって移民先で真面目に働き、現地の人たちの信頼を勝ち得てきました。だからこそ、日系人社会が信頼されているのです。

移民はよその国で生活させてもらう、ということをすぐに忘れ、自分たちの思うとおりにやろうとします。だから嫌われる・・・それがまったく理解できないのです。我が国に戦前から密入国していまだに強制連行されたといいながら、祖国に帰ることもなく住み続けているゴキブリ民族と同じなのです!!我が国には70年以上前から朝鮮人というこの世で最低最悪の移民がうじゃうじゃいるのです。それに加え、最近はその斜め上をいくシナ人という犯罪民族までも増加の一途をたどっています。そのせいで日本の治安は相当悪くなっています。なんといっても、外国人犯罪者のワンツーフィニッシュはシナ人と朝鮮人ですから。
b0169850_2150945.jpg


最近のテレビ番組を見ていてお気づきの方も多いかと思いますが、在日タレント同様に、どこの馬の骨かわからないような得体のしれないハーフタレントや外人タレントが異常に露出しています。また、やたらと外人観光客が日本各地を訪ねて褒めちぎり、あるいは外国からみた日本がやたらと素晴らしいと褒め殺し的に放送する番組が異常に多いのは、必ず反日マスゴミの意図があるはずです!ある意味、ステマなのかもしれません。あの犯流ドラマ垂れ流しと同じで、さすがにここまで嫌韓が広がるとチョンドラマは流せない、だったら同じ外人でも西洋人ならいいだろう、これで日本人の外人に対する警戒心を解こう、そして頃合いを見計らって特アマンセーに移行しよう、そして日本を移民大国にしてしまおう!という意図が見え隠れするのは私だけでしょうか??汚鮮されたマスゴミならやりそうなことです。
b0169850_2152275.jpg


特ア人という最低最悪の移民をこれ以上絶対に増やしてはならないのです!!こいつらは排斥、排除するのみ!! 私は日本の文化、習慣、宗教、民族性を理解できない外国人(特ア以外でも)、異文化民族の連中とは共生する気などさらさらありません。日本国は日本人のものです!!日本をここまで作り上げてきたのは日本人であり、害人などではないのですから。どうしても、日本に住みたいというのであれば、居候であることをわきまえろ! それができないのであれば来るな!出ていけ!
b0169850_2214429.jpg


そして、我々日本人も害人どもがすみにくい世の中を作る努力をしなければなりません。基本的に害人というのは自分たちの生活や習慣を移民先にあわせ、変えることはしませんので、そうなれば彼らにとって日本が居心地が悪いようにする必要があります。そのためにも、今行われている地方統一選挙で自分の一票を投じることが大事だと思います。選挙に行きましょう!!
by ariesgirl | 2015-04-21 22:00 | 管理人の主張 | Comments(10)

このところ、バタバタしていまして更新がストップしておりました。今週は着付け教室が変則スケジュールで2回も行われたためです。今日はシナ人が来ておらず、楽しく過ごせました。本当にうっとうしいシナ人です。いくらいい着物をきても立ち居振る舞いで一発でバレるアルヨ!

ということで、今日は旧正月の元旦です。昔は我が国も旧暦を使っていたわけで、それを考えると読者の皆様にご挨拶を。

あけましておめでとうございます!今年も拙ブログならびに管理人アリエスをよろしくお願い申し上げますm(__)m そして、志を同じくする読者の皆様と日出る我が国にとりまして輝く年となることを心から願う次第でございます。

今日は元旦です。新年を飾るにふさわしい内容でお送りしたいと思います。

先日我が国と南朝鮮の通貨スワップ延長が打ち切りとなりました!実に実にすがすがしい新年の幕開けにふさわしいですね~♪ 安倍政権の英断であり、国際的にも「もう日本は南朝鮮を助けない!」というアピールです。ギリシャと同じ道をたどるのではないでしょうか?まあ、キンペーさまが助けてくれるでしょうからケンチャナヨ!

「金の切れ目が縁の切れ目」14年も続いた通貨スワップがなくなりました。これを機にこれまでの悪縁を断ち切る方向に向かうように国民が持っていきたいと思います。クネには感謝感激雨あられですわ、本当に。あのババア、本当に頭が悪いようですね。お姫様育ちのなせるわざなのか、まるで大韓航空のナッツ姫と同じ思考と行動パターンです。以下はザクザクからの転載です。
=======================
日韓通貨スワップ打ち切り 「反日」政策での関係悪化が原因 2015.02.16

財務省は16日、日本と韓国の「通貨交換(スワップ)協定」について、延長しないと発表した。「日本による韓国への信用補強」という側面が強い協定だが、朴槿恵(パク・クネ)率いる韓国政府が突出した「反日」政策を採り続ける以上、延長不可能という判断に至ったようだ。

通貨交換協定とは、外貨不足に陥った場合、自国通貨と引き換えに締結相手国が持つ米ドルを融通してもらえる仕組み。

世界最大の対外純資産国である日本には必要はなく、あくまで国民資本の蓄積が不十分で、わずかなきっかけで通貨危機に陥る韓国を支援する目的で2001年に協定は結ばれた。11年に欧州金融危機が深刻化して「3度目の通貨危機」におびえた韓国は限度枠の拡大を要請し、一時、700億ドル(約8兆8300億円)まで拡大していた。

ところが、韓国の李明博(イ・ミョンバク)前大統領は翌12年、島根県・竹島に強行上陸し、天皇陛下への謝罪要求を突き付け、日韓関係は一気に悪化した。続く朴大統領も、中国にすり寄り、世界中で「告げ口外交」を展開して日本の国民感情を逆なでした。23日に期限を迎える100億ドル(約1兆1800億円)分で協定はなくなることになる。まさに自業自得といえる。

ところが、韓国内には「外貨準備高が約3621億ドルある」「中国とも通貨交換協定を締結している」などと楽観視する声もある。実体はどうなのか。

朝鮮半島情勢に詳しい元公安調査庁調査第2部長の菅沼光弘氏は「韓国にとって極めて危険だ。韓国経済は脆弱なうえ、芳しくない。財閥のスキャンダルが続出している。中国との通貨交換協定にしても、中国経済自体が下降線をたどっており、あの国が約束を簡単に守るとは思えない。当然、日本にもヘッジ(備え)をかけるべきで、一部の良識ある韓国財界人は日本に来ている。ただ、朴大統領は冷静な判断はできないようだ」と語っている。
=====================(以上、転載終わり)

南朝鮮にとって、今日からは「死ん年」の幕開け、我が国にとってはたかりとの縁切りで迎える清々しい「新年」ということですね、ラララララ~♪♪

そして、南朝鮮から何個も勲章をもらい、今回も売国外交にいそしんだ二階という売国ジジイ。市ね。こいつは絶対に許さん。このジジイの件は近日中にくそみそ書きたいと思います。

今日は元旦です。「笑う門には福来る!」ということでおなじみイージスさんの動画で大笑いしていただきたいと思います。






そして、日曜日は「竹島の日ですね。以下は、その日まで掲載します。22日は日曜日です。東京にお住いの方はぜひ日本橋のしまね館までお出かけになり、「竹島まんじゅう」をゲットしていただきたいと思います。普段は買うことができません。この日だけ、東京のしまね館でも発売されます。そんなに数を多くおいていないので早いもの勝ちです!

b0169850_2291573.gif


b0169850_2293267.jpg


b0169850_2294859.jpg


2月22日の「竹島の日」に向けて、拙ブログでは、おなじみのブログ「ぼやきくっくり」さんの管理人であるくっくり様主催「2015年竹島プロジェクト」に参加いたしました!拙ブログはくっくり様の趣旨に賛同し参加しております。本来、領土、領海は右も左も関係ないはず。それを日本の売国議員は「不法占拠」とさえ言わないありさま。竹島はまごうかたなき我が国固有の大切な領土です。寸土を失うものは全土を失う・・・これが領土、国を守る大前提ではないでしょうか?

拙ブログは竹島は日本固有の領土であることを改めて強く広く主張し、島根県の「竹島の日(島根県web竹島問題研究所)」を応援いたします!どうか、多くの皆様のご賛同をよろしくお願い申し上げますm(__)m

大事なことなので、もう一度言います。
「竹島は日本固有の領土だ!!」



by ariesgirl | 2015-02-19 22:15 | 管理人の主張 | Comments(7)

今日は立春。暦の上では春となりましたが、明日の東京はどうやら降雪になりそうです。またもや長靴の出番になりそうです。

さて、私のPCが昇天してから1か月。昨日、新しいPCが届きました。まだ何の設定もしていないのですが、週末を利用して各種設定をと考えています。データの移行などもありますが、なんとか使える状態にして、来週には記事を更新できればと思っています。

この期間、何の更新もしていないのに拙ブログにご訪問いただきまして、本当にありがとうございます!!また、私の身辺に何かあったのではないかと心配してくださる読者の方、病気なのではないかと心配してくださる読者の方もいらして、本当にありがたいことだと思っております。

私はいたって元気です!!風邪も引いていないし、ましてや身辺についても問題なくすごしております。読者の皆様にはいろいろとご心配をおかけいたしまして、まことに申し訳ございません。皆様のお気持ちに深く感謝申し上げる次第です。

本格的な更新はPC設定後に行いたいと思っていますが、実は今都内某所のネットカフェ(帰宅途中)からの更新です(笑)禁断症状がwwwww 

さて、イスラム国の日本人殺害に関連しているのかわかりませんが、通勤で使っているJR某駅にやたらと警察官が多くいます。職質もしていますが、やはり利用者数の多い駅は警戒対象となっているのかもしれません。

今回二人の日本人が殺害されました。二人のご冥福をお祈り申し上げたいと思います。しかし、以前の記事でも書いたとおり、同情はしません。この結果は彼ら自身の行動が招いたものであり、ああいう最期は残念であり、家族にとっては耐え難いものかもしれませんが、これが彼らの宿命だと個人的には思っています。

不思議なのは湯川氏と後藤氏、反日マスゴミの扱いが天と地との格差があることです。湯川氏はほぼスルーかお気持ち程度、後藤氏はまるで正義の味方で英雄扱い・・・・これって何ですか?本当に恣意的かつ胡散臭いことこのうえありません!! 湯川氏も後藤氏も飯のネタを探しにいったわけで、何が違うのかまったく理解できません。後藤氏が撮影した映像は10分で相当の高額で買い取られていたという話もありますから、体を張って稼いでいたということでしょう。

後藤氏を支援する連中の胡散臭いこと、香ばしいこと。有田ヨシフに山本テロー、共産党の池内さおりにアグネス・チャンに自称・ジャーナリストの反日集団に特亜・・・きりがないですね。 今回の殺害で言えることは、このことが日本国内にいるイスラム国に同調し、加担する勢力がうじゃうじゃいることを白日の下にさらしました。金を払え、テロリストに追い銭しろという反日テロリストだらけなのが日本の現状であることを改めて認識する必要があります。今回の事件はまさに、テロリストホイホイといえるでしょう。

マスゴミも同じ、こいつらは報道テロリスト、ヨシフをはじめとするクズどもは政治テロリスト、イスラム国と同じです。今回の事件が安倍総理のせいであるかのような報道ですが、一般人は極めて冷静のように感じます。 結局殺害された二人は自分の意思で渡航したわけですし、必死で安倍たたきをしていますが、「笛吹けど踊らず」というのが現実のようです。

これで安倍総理はある意味腹をくくることになったと個人的には思っています。くしくも今年は大東亜戦争終戦から70年という節目の年。そんな年の幕開けに日本人がテロリストに殺害されました。まともな政治家なら何をするか、どうやって国家と国民を守るかを考えるはずですから。日本人も今までのようなのんべんだらりんとした危機感覚では一切通用しない時代になったことを理解する必要があると思います。

そしてもうひとつ。誰もいいませんが、イスラム国のような勢力がこれほどまでに拡大したのかということです。個人的見解ですが、結局中東から独裁者がいなくなったことが大きな要因ではないかと。フセインにカダフィ、エジプトのムバラク大統領。中東地域は特殊な場所であり、ある意味「毒をもって毒を制す」という手法でなければ治めることが困難な場所ではないでしょうか? それをキリスト教の考え方による欧米の民主主義を押し付け、戦争の種をまいたアメリカやイギリスの責任はとんでもなく大きいと思うのです。アメリカとイギリスは世界中に戦争の種をまいているのですから。
by ariesgirl | 2015-02-04 18:50 | 管理人の主張 | Comments(12)