アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

カテゴリ:管理人の主張( 73 )

2月最初の日曜日です。昨日は台湾で地震。かなりの被害がでているようですが、早速安倍総理はお見舞いと援助を申し出ました。これが民主党政権なら、絶対に無視していたでしょう。早速調査チームが現地に入りましたが、台南市の皆様、台湾の皆様には心からお見舞い申し上げますとともに、一人でも多くの方が救出されることを願っています。

そして、明日からの旧正月の祝砲なのかどうかはわかりませんが、北朝鮮が朝っぱらからミサイルを発射しました。朝から大騒ぎしていましたし、北朝鮮のテレビは重要なニュースは絶対にこの人!といういつものオバちゃんがでてました。
b0169850_18593996.jpg


我が国に被害はなく、それは良かったとは思いつつも、日本の領土のどこかに着弾するとかしたほうが良かったと思う気持ちのほうが強いのです。こんなことを言ってはマズイとは承知してますが、そうでもしなければ、お花畑の痴呆もどきの日本人、丸腰なら襲われないと真剣に思っている頭のおかしい日本人は、痛い目に遭わなければわからないからです。

それに、PAC-3。あれだけ配備したのだから、練習ってことで迎撃すればよかったのにと。我が国の周りは基地外だらけ、それが動かしようのない現実。沖縄県民のインタビューを見てみると、沖縄に落ちたほうが良かったのでは?という感じが否めませんわ。あのミサイルが沖縄県知事の公舎にでも落ちりゃよかったのに。
b0169850_19421380.jpg


日本が丸腰、軍備がなければ他国は襲ってこないなどと、未だに目くら的考えでいるおバカさんがいますが、もし日本に自衛隊がなければとっくの昔に日本は襲われて、どこかの領土になっています。これほど豊かな国を狙わない国はありません!!

今回のミサイル発射。我が国の朝鮮人民党こと、民主党の先生方がこぞって非難していたのが、実に笑えました(大笑)本当ならば、同胞のミサイル発射に「マンセー!」と言いたいところなのでしょうが、一応日本国籍を取ってバッジをつけている以上、絶対に言えませんからね、クズの売国奴が。
b0169850_1901558.jpg


核実験にミサイル発射・・・もう基地外乞食のやりたい放題です。北朝鮮のやり方というのは実にうまいと言わざるをえません。これはある意味見習うところが多いですね。ミサイル発射にしても核実験にしても、北朝鮮は南よりもはるかに技術力があることを見せつけた感がありますし、実際に南より上でしょう。こんな基地外に世界中が振り回されている、酷連というのが全く機能していないことが改めてわかりますが、同じ朝鮮人である事務葬朝の反日のオッサンはどうするのでしょうか?北に乗り込んでいくほどの勇気はないでしょうけど(笑)

まあ、南も北も同じ朝鮮人。これは絶対に、日本人が間違ってはいけない最重要ポイントです!これは試験に出ますよ~!! こいつらは元々同じ国のミンジョクであり、不幸にも我が国が70年前に、あの半島に文明生活と人間としての生活をもたらしたことで、未だに我が国を恨みまくっているというろくでなしの基地外なのです。その基地外が単に北と南に分かれているだけの事。北は栄養失調、南は国民総統合失調の国ですからね。
b0169850_1931571.jpg


勝手に戦勝国ヅラしたあげく、勝手に北と南に分かれて戦争して、今は休戦中というだけの場所。同じ民族、同じなのです。大事なことなので二回言います!

間違うな!北も南も皆朝鮮!! 間違うな!北も南もみな朝鮮!! 

基地外に「自制汁!」といっても何の効果も意味もありません!一応、政府はそういわなければいけないのでしょうが、自制することができないから基地外なのですよ!だから、北も南も同じ朝鮮なのです!!

そして、もう一つ。絶対に忘れてはならないことがあります。それは・・北朝鮮という基地外国家の軍事力が強化されている要因の一つに、我が国に巣食う北朝鮮のスパイ・工作員・なりすましどもからの送金や技術流出が大きく関わっているということです!!日本製の様々な電子部品や金が工作員から祖国に送られて、今回のようなミサイル技術の向上に一役も二役も買っているのですから!!そういうスパイとそのスパイと徒党を組む反日左翼を殲滅しなければ、日本の存亡にかかわります!
b0169850_1957506.jpg


北朝鮮といって、絶対に忘れてはいけないのがどこかの盗宮家の基地外嫁M子さんとその実家。なぜか、実家では北朝鮮のお花が飾られて、家族一同ご満悦なのですから。
b0169850_19333352.jpg

この画像では大事に可愛がられているO和田家の愛犬ショコラ。この犬、本当に可愛そうですね。O和田の売国負債がオランダに赴任して、礼節姉妹にでも引き取られたのかとおもっていたら、なんと、なんと、そのままあの家に置いて行かれて「餓死!」してしまったのですから。

そして、沖縄で思い出したのが、元スピードの今井絵理子の自民党から参議院選挙への出馬報道。これは確定でしょうか?ハッキリ言って、自民党はバカですか?選挙対策の責任者、つまり幹事長の鬼畜メガネこと谷垣幹事長はどう思っているのでしょうか?

自民党、あまりにも見る目が無さすぎるわ。客寄せパンダはやめてもらいたいし、正直言って知名度狙いではダメ。落ち目タレントで子供が障碍者というだけで同情票がとれるのでしょうか? まあ、あの沖縄県民ですから、そんなもんで十分なのかもしれません。いつどうなるかわからないタレント業よりもバッジをつけて、「センセイ」と呼ばれたほうがいいし、何もしなくても、何の能力がなくてもバッジさえつけていれば、毎月の給料は貰えるという極楽とんぼのような生活のほうがいいにきまってます。

学歴をどうこういうつもりはありませんが、子供の時から歌手になりたくてそのために学校に通い、ろくに学校にも行かなかった人に政治家になってもらいたくない!! 夢がかなって歌手になったのだから、その道を極めるべきです。落ち目になったから政治家のお誘いがあって政治家?ふざけんなよ!いい加減にタレント風情を議員にするという方策はやめてもらいたい!! 
b0169850_19363619.png


それに、今井絵理子って、安保法案に反対してた人でしょう。障碍のある子供がいて、福祉活動関係の票を狙っているのかもしれませんが、タレント風情が議員になっても何もできないことは明らかです。もちろん、志があって、日本を愛し憂いているようなタレントならともかく、あの人ダメでしょう。障碍のある子供を出しに使うような真似は議員以前に人間として失格じゃないの??

それに、安保反対、戦争法案反対で障害者福祉をやりたいのだったら、自民党じゃなくて民主党か凶酸党から出馬すべき。それを見ても、この今井絵理子という人がなーんも考えがないことがわかります。元議員の肝炎詐欺の福田衣里子といい、「えりこ」という名前の女はろくなのが居ないのでしょうか(笑い)*全国の愛国者の「えりこ」さんには謝っておきますww

それにしても、いつから参議院ってろくに学校も行かなかった落ち目タレントや二流、三流タレントが最後に行きつく場所、セーフティネットになったのでしょうか?西田無双のような気骨ある国士の議員もいるのに、差がありすぎます。

まあ、R4や谷亮子、朝鮮大好きのヨシフ先生のような方々でもできるのが、参議院議員。だったら、私でもやれますわ、間違いなく(笑)落ち目タレントを立候補されるよりも、まず外国からの帰化人がすぐに地方や国会議員に立候補できるようなシステムを改正すべきです! 
b0169850_1918227.jpg


反日国からの帰化人がこれほど簡単に議員に成れる国はありません!最低でも帰化してから10年経過してから立候補できるくらいにしないと、合法的にスパイがバッジをつけることになります。以下は帰化人と朝鮮臭い人の一例です。全員反日!!
b0169850_1992786.jpg

b0169850_1995931.jpg

b0169850_19101555.jpg

b0169850_19115944.jpg

b0169850_19132764.jpg


そして、北朝鮮の無慈悲なミサイル発射に起こるクネ酋長ww どういう報復をするのでしょうか?北朝鮮国境付近で拡声器から流す音量を最大にするのか、それとも風船爆弾のビラの枚数を増やすのでしょうか?? そんな南朝鮮軍が素晴らしい訓練をしている模様です。その様子をどうぞごらんくださいませww


そして、本編には無関係ですが・・ISに殺害された後藤健二氏の義理の父親が逮捕されました。実の母親といえば、会見で突然反原発や反政府などのおかしな言動を繰り返したことで有名になりましたが、その亭主もやはり同じ穴のムジナでした(笑)似た者反日夫婦ということでしょう。以下は、エキサイトニュースからの転載です。
================
ネパール国籍の男女に不正に在留資格を取らせたとして、過激派組織「イスラム国」に殺害されたジャーナリスト後藤健二さんの義理の父親が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは東京・小金井市の会社役員・石堂行夫容疑者(79)で、去年4月から9月にかけてネパール国籍の男女2人を自らの会社で雇ったことにして、在留資格を不正に取得させた疑いが持たれています。2人は実際は都内の飲食店で働いていて、石堂容疑者が報酬を受け取り、2011年以降、留学の資格から変更し、更新を続けていたということです。

石堂容疑者は、過激派組織「イスラム国」に殺害されたジャーナリスト・後藤健二さんの義理の父親で、取り調べに対し容疑を認めているということです。(05日00:28)
=====================(以上、転載終わり)
by ariesgirl | 2016-02-07 20:00 | 管理人の主張 | Comments(3)
2月が始まりました。冬至から1か月が経過して、ずいぶん日が長くなったな~と感じています。そして、今日は「節分」ですね、「恵方巻」を召しあがった方も多いと思います。私もその一人ですがww 吉方は南南東ということですが、大阪から始まった恵方巻、いまやほぼ全国区。まあ、一つの楽しいイベントとして定着した感じがします。さすがに、巻きずし一本を全部一度に食べるのは(苦笑)まあ、やろうと思えばできますが、余計な肉になりますのでwww 
b0169850_16443795.jpg


さて、2月の第一回目の更新。何を書こうかと思ったのですが、今日はテーマを決めずに適当に思いつくままの文章で行きたいと思いますので、最後までよろしくお付き合いくださいませm(__)m

まずは清原容疑者逮捕。これって、世の中の一般人は大して驚いてないと思いますわ。「ああ、やっぱりね~予想通り」というレベル(笑)現役を引退してからの清原、どこからどう見ても… クスリは一度やると脳が快楽を忘れられないから何度でも手を出してしまう、再犯率がものすごく高いと言われてますが、この御仁の場合再犯率は100%でしょうね。廃人一直線でしょうか。私の中学の同級生にもクスリが原因で20代で死んだ者もいます。中学時代から893の事務所に出入りしてたともいわれてましたので、変に納得した次第。
b0169850_17425325.jpg


噂では現役時代からやっていたのでは?という話もあります。警視庁も1年にわたる内偵捜査をしていたという話、本当に頭が下がります。私が興味あるのは、清原という人物をきっかけに誰がでてくる、芋づる式にでてくるかってこと。やるやつがいるということは、売るやつがいるからであって、とんでもない大物タレントが釣れるかもしれませんね。まあ、清原も野球選手としてあれだけの実績を残したのに、全部バーですね。自業自得、これで人生終わったような気がします。二人の子供さんたちは気の毒です、父親は自慢だったと思いますから。清原という人は本当は弱くて気の小さい人間だったのでしょう。その弱さを誰にも見せず、誰にも気づいてもらえなかったのかもしれません。

次は大騒ぎ、世界が注目するアメリカ大統領選挙。昨日アイオワ州での予備選の結果はご承知の通りです。ハタから見てる分にはトランプというおっちゃんの言い分は面白いのですが、現実問題としてあのおっちゃんが大統領になったらアメリカ国民は大恥をかくことになります。トランプという御仁は自分の人気、票のためなら何でも言う感じ、政治的な信念は無いように見えます。個人的にはあの独特のヘアスタイルがどうなっているのか、そっちのほうが気になって仕方ありません(笑)あの独特のヘアスタイル、どこに分け目があるのかww パッと見は”ヅラ”っぽいしww
b0169850_2011298.jpg


アイオワを制したクルーズ氏、予想外の健闘を見せたルビ男じゃなくてルビオ氏。共和党のこの二人は40代で若いですね~ 若くて能力のある政治家は共和党に多いのでしょうか?民主党政権、つまり黒ノムことオバマ大統領下の8年で、アメリカは明らかに弱体化したと思います。トランプ氏がなぜ高い支持を得ているのか、結局アメリカ国民は強いリーダーに憧れているのではないでしょうか。トランプ氏の動き次第で共和党の候補者はかなり影響を受けるように感じます。

そして、対する民主党。民主党と名の付く連中は日本もアメリカもダメですね、これだけはハッキリしてます!! ヒラリー・クリントン氏とバーニー・サンダース氏。これもハタから見ていると、68歳のバアサンと74歳のジイサンの勝負、他に若くて能力のある候補いないの??アメリカの民主党って??日本と同じですねww アメリカ大統領という激務をこなすには果たして?という気がしますが、サンダース氏って社会主義者なんですね~( ゚Д゚) このジイサンがもし大統領になったら、アメリカは社会主義国家??うわ~それはアメリカじゃないですね。格差の是正を訴えて、特に若い層から大きな支持を得ていますが、格差のないアメリカって、アメリカじゃない、別のモノでしょう。大学生がバーニー氏を支持する理由が「大学の学費の無償化」「格差是正」って、まるで2009年の日本での民主党政権がぶちあげた「子供の学費無償化」「格差是正」と全く同じに見えます。要するに、若い連中は大学の学費を安くしてくれる、タダにしてくれれば誰でもいいってことでしょうか、とどのつまりは「金」としか、私には見えないのです。アメリカの若い連中は74歳のジイサンにおんぶにだっこしたいのでしょうか?
b0169850_17461032.jpg

↑これは当たってると、個人的には思います。地獄の沙汰も金次第ですし、政治家も官僚も金と女ですぐに転びますから。

腐ってもアメリカ、そのトップが誰になるかは世界中に大きな影響を与えることは事実でしょうが、日本が必要以上に騒ぐことはないはずです。アメリカ大統領が誰になろうとも、日本は日本です。ただ、もうアメリカは民主党政権ではダメ!! ここまでオバマ大統領が失敗しているのですから、これ以上恥の上塗りをしてはマズイ。オバマという人は人間としてはいい人なのだという気がしますが、アメリカ大統領としては無能でしょうね~。以下は、夕刊フジのケント・ギルバート氏の連載からの一部転載です。2016年1月23日のものです。色付は管理人によります。
==================
大成功したエキセントリックな実業家で、変な髪形のトランプ氏の発言は超過激だ。例えば、1100万人のメキシコ人を全員強制送還し、国境に「長城」を作り、その費用はメキシコに払わせると宣言した。
は今、そのような強い指導力に飢えている。

オバマ氏は移民問題も含めて、外交政策に失敗した。財政赤字も膨らむ一方だ。他方、連邦議会も膠着状態に陥っている。政治家が公約を守らないことに、国民はあきれ果てている。不満が鬱積した米国民は少しくらい独裁的で下品でも、真実を語り、やるべきことをやる強いリーダーを求めているのだ。

他の共和党候補は、トランプ氏のなりふり構わぬ戦い方に圧倒されている。政治経験はなく、4度の破産経験があるトランプ氏が大統領になったら米国がどうなるのか、世界がどうなるのか、まったく読めない。良くなるかもしれないが、悪くなる可能性も十分ある。

オバマ氏の任期中、世界がどれほど揺れ動いたかを考えると、日本の将来を、いつまでも米国だけに依存するのは危険だ。安全保障法制にまだ抗議している野党議員は、国家観や世界観のかけらすらない。日本は早く自立した国家になり、平和を愛する他の国々と協力して、リーダーシップを発揮すべきである。
===============(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!
b0169850_17451667.jpg


ケント氏のいつもながら鋭い指摘です。最後の「安全保障法制にまだ抗議している野党議員は、国家観や世界観のかけらすらない。日本は早く自立した国家になり、平和を愛する他の国々と協力して、リーダーシップを発揮すべき」という指摘は全く持ってその通りです。ケント氏は日本に帰化して国会議員になってもらいたいわ、本当に。

そして、我が国でも・・・すでにご存じの方も多いかと思いますが、神社にこんな貼り紙がされるとは一体どうなっているのか??情けないやら、ここまで日本人が劣化してしまっているのか、それとも日本人の心、精神、信仰の原点である神社を穢す日本で生まれ育ったどこかの乞食が日本人のふりをして日本人が大事にする神社という神聖な場所でとんでもないことをしでかしているのか・・・
b0169850_184519.jpg

京都の宇治上神社の貼り紙です。

だいたい、神社で「不敬な行動」ってどういうことなの??立小便したり、落書きしたり、放火したり、爆弾を仕掛けたり・・・そんなことでしょうか? これは不敬以上に犯罪ですが、まさか、まさかシナ人のように、そこらへんで排泄させるとか??手水場で暴れるとか、鳥居に落書きするとか、子供同士で水をかけるとか、触ってはいけないものに触ったりとか、写真を撮っていけない場所で撮ったりとか、買いもしないのに売り物に触りまくるとか・・・

この貼り紙、全く持ってその通りです。こんな当たり前のことをわざわざ提示しなければならないなんて・・・神社という清浄な場所をこよなく大事に思う人間としては、情けないやら、悲しいやら。

神社にこんな貼り紙がされること自体が異常としか言いようがありません。神社はサービス業ではありませんが、サービス業とされる業界にもこれは当てはまることです。いくら客でもやっていいいことと悪いことがあります。最近の日本のサービス業はそれを忘れています!!金を落とすから、卑屈なくらいの対応をとるなんて、本来なら商売人としては失格です。なんでもかんでも、金を落としてくれるなら他の客、日本人の客に迷惑をかけまくるどこかの害人客にケツを振るような真似ばかりしているのが、今の日本のサービス業です。一体、どこを向いて商売をしているのか?客は客でも「招かざる客」にケツを振って媚をうるのが、おもてなしだと勘違いしているのが、現在の日本の観光業です。

子供がおかしなことをして注意されて逆切れする親。どこまでバカでレベルが低いんだか。こんなのに限って、子供に変な名前、キラキラネームをつけていたりして(笑)自分で「我々は頭がわるいうえに非常識な一家で~す!」と言っているのと同じ。
b0169850_19504865.jpg


私はもちろん子供はいませんが、ハッキリ言って子供連れの連中って、本当に迷惑なのがかなり多いです。電車の中、飛行機の中、スーパー、デパート、温泉、スーパー銭湯、レストランの中、街中など・・子供連れなんだから何をやっても許される、子供だから多少のことは大目に見てもらって当たり前、子供連れだから、子供だからのオンパレード。ふざけんな!!そんな非常識でバカな親が育てる子供がろくな人間になるはずはありません!! 自分で躾ができないから、何でもかんでも幼稚園や保育園、学校のせいにする、のびのびとか個性とか、それを言う前に人間としてちゃんと躾しろ!しかるべき時はきちんと叱る、それもしないで何を言ってるのかと思うことばかりです。

子供に何か小さな約束をさせて、それを子供が破った場合、皆さんはどういいますか?私だったら、100%叱ります。かなりこっぴどく叱るでしょう。中には「子供なんだからそんなに叱らなくても」「そんなこと(そんな小さいことくらいで)で叱らなくても」という方もいるでしょうが、「そんな小さいこともちゃんと守ることができないで、大人になった時、本当に大事な約束を守れる人間にはなれるのか?」というのが私の自論ですから。だからというわけではありませんが、私も電車の中、温泉などといった場所で赤の他人の子供に注意しますが、疲れますわ・・・

子供の頃にやりたい放題やって、誰からも注意もされず、叱られもせずにそのまま大人になったらどうなるのでしょうか?アタマは良くても、とんでもない人間になっているでしょう、悪い意味で。子供の躾は親の責任以外の何物でもありません!!それが嫌なら子供を持つな!! 甘やかすのと褒めるのは根本的に違うことであり、個性尊重とやらせたい放題は全く違うものです。それも気が付かない、味噌もくそも一緒だと思うような連中が多すぎますね。自分の子供の躾もちゃんとできない、最低限のことさえ教えていない親というのは、おそらく自分たちもそのようにして育ってきたということでしょう。 犬や猫のほうが、よほどしっかりと我が子に対する躾はできているのが現実です。子供もいない、独身のくせに何を言ってんだ!というお叱りもあるかもしれませんが、私の正直な感想です。

明日は立春。暦の上では春ですが、まだまだ寒い~(><)風邪もインフルエンザも流行っていますので、皆様くれぐれもご注意くださいませ。そして、拙ブログを今月もよろしくお願い申し上げますとともに、二月・如月が読者の皆様、我が国にとって素晴らしい月でありますように☆☆☆

今日は節分、豆まき。私などいくつ豆を食べることになるか(笑)私が小学生の頃、この節分の給食には必ず豆まき用の豆とお面がセットになっているものが配られました。豆といっても味が付いていて子供でも食べやすいもの、お面は鬼か福かどちらか。福の争奪戦になったことを思い出します。

今年こそは日本に不法滞在し続けているどこかの誤記ぶり乞食や泥棒、殺人犯などの害虫やその害虫に餌をやる反日左翼などといった鬼畜という名の鬼を我が国から叩き出しましょう!!
b0169850_202628.png


我が国の鬼門、乞食半島の話題です。

by ariesgirl | 2016-02-03 20:15 | 管理人の主張 | Comments(4)

1月も終わりです

今日で1月も終わりです。あっという間の1月だったようですが、2月は「逃げる月」と言われるくらいですから、加速度が増して過ぎていくのでしょうね~ なんだか、年齢とともにゾッとしますわ(苦笑)

まずは、昨日アジア王者に輝いたU23サッカー日本代表の皆さん!本当におめでとうございます!!バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!見事な逆転劇、あっぱれです!!手倉森監督はじめスタッフの皆さん、選手の皆さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m ケガをしないで本当によかったわ! 実は、途中の二点差がついた時点で眠くて寝てしまいました・・・くっそう、負けかな・・と思っていたのですが、実は日本がボンボンゴールする場面を夢で見たのです!! ハッとして目が覚めて、夢か~と。テレビを付けて試合結果を見ると、大逆転劇で見事に王者へ!私は予知夢を見る能力を、ついに身につけたのかもしれません(笑)以下、南朝鮮の皆さんのスローガンを転載します。
b0169850_1943980.jpg

===============
日本は我らの優勝自販機」。韓国、決勝前に挑発的スローガン掲げるも…逆転負けで返り討ちに フットボールチャンネル1月31日(日)7時33分

U-23日本代表は30日、AFC・U-23アジア選手権の決勝戦で韓国と対戦して3-2の勝利を収めた。

この試合前に韓国サッカー協会が掲げたスローガンが話題となっている。同協会は、日本戦に向けたスローガンを「日本は我々の優勝自販機だ」とオフィシャルサイトで発表している。

韓国語で「自販」は“ジャパン”と読むため、それにかけた挑発的なスローガンだったようだ。しかし、試合は矢島慎也と途中出場の浅野拓磨が2得点を上げる劇的な展開で2点差を逆転して韓国を下し、見事に優勝を果たしている。どうやら挑発は不発に終わり、返り討ちにあってしまった。
==============(以上、転載終わり)
相変わらずですね~朝鮮人の皆さんは。顔も不細工ですが、精神がこれほど不細工なミンジョクはいないでしょう。これほどスポーツの世界にふさわしくない連中はいないでしょう。こいつらが参加した国際スポーツの大会は本当に嫌な気分だけが残りますが、でない大会は実に爽やか、清々しい、負けても勝っても相手に敬意を示したたえあうという本来の姿が見られますから。 

それにしても、私は日本選手の嗅覚が心配です。つまり、鼻!! 電車に乗っていても臭さでわかるのが朝鮮人、それなのに、あれだけ汗かいて、体をぶつけ合い、接触していれば、強烈な臭いが日本人選手の鼻腔と脳天を直撃したはずです!! 全員、帰国したら耳鼻科に行くことをお勧めします。

そして、もう一つ嬉しいことがありました。常陸宮殿下が長年にわたるガン研究の成果が認められ「がん対策パリ憲章大賞」に選ばれたとのこと!心からお喜び申し上げます!! 先日の眞子内親王殿下の大学院ご卒業に継ぐ おめでたいこと!本日、常陸宮ご夫妻はパリに出発されましたが、地道に真摯にご公務をおつとめになられている皇族方はこのように報われるのですね。公務もしない、祭祀もしない、パフォーマンスだけのどこかの盆暗夫婦との違いを見せつけてくださいます。
b0169850_2081420.jpg


さて、新年・平成28年最初の月も読者の皆様から多数のご訪問を頂きました。誠にありがとうございますm(__)m 皇室系の記事が増えており、それが嫌だな~と思う読者の方もいらっしゃるかとは思いますが、皇室の現状を黙って見ていることは私にはできません。

保守系とされる方々の中にも得意分野があります。自分が得意の分野で愛国・護国活動をすることは素晴らしいと思いますし、お花畑を減らすためにも絶対不可欠なことです。その中でも皇室批判記事というのは非常にデリケート、不可侵的なものであることも承知していますが、1.皇室批判一切禁止!という方たち、2.盗宮負債批判はOKだけど天皇皇后批判は絶対禁止!特に皇后批判禁止!という方たち、3.盗宮だろうが天皇皇后だろうが、皇室を穢し、反日・売国活動をする者は断じて許さない!だから批判する!という方たちに分けられるようです。

私は当然ながら3に所属するでしょう。昨年来様々なブロガーの方のお力によって、皇室をここまで穢した原因がどこにあり、その原因となっている人がどれほどおぞましい本性を隠し続けてきたかを知りました。皇室は日本の要、日本=皇室でもあり、それが内部から破壊されてしまったら、当然日本国も大変なことになります。今上様や見て子さんのようにあからさまな反日活動、そして盗宮負債、愛子女帝を擁立すべく画策する連中の存在などなど・・ だから、私は内廷皇族だろうが反日活動、皇室破壊活動をするのであれば絶対に許さないし、黙ってみているなど売国行為と同じ。私は自分の祖国を売るつもりなどありませんし、日本に日本人として生まれ育ったことを感謝し、祖国を愛していますから。それができない、そんな気持ちのない日本人は国籍が日本だろうが、日本人ではないというのが自論です。

昨日徘徊旅行から帰国した今上様と見て子さん。羽田の出迎えは皇族方がお揃いになりました。

b0169850_19123560.jpg

1人だけ目立ちたいのでしょうか、それともウインターホワイトを気取っているのでしょうか?こんなときだけ「アテクシが後退氏妃のマタコよっ!」とでもいいたいのでしょう。自分だけ白いコートに白い帽子の雅子肥。ただでさえ色黒の雅子肥、白い服を着るときは顔が色黒に見えますが、やはり増長させている模様です。何が何でも秋篠宮殿下に話しかけずにはいられない?この目線としゃくれた口元が何ともね・・・しかし、後退氏はお小さいですね。

b0169850_19152753.jpg

小太子後退氏さまが手で何かを指していますが、信子妃の怪訝そうな顔ww、他の皇族は聞かないふりという感じですね。何かしょうもないことをいったのでしょうか。

b0169850_1918714.jpg

b0169850_19185231.jpg

お迎えの秋篠宮ご一家。眞子内親王殿下の立ち姿が本当に美しいですね。常陸宮華子妃殿下と同じです。高貴な美しさの紀子妃殿下、凛とした美しさの眞子内親王殿下、可憐な佳子内親王殿下です。

b0169850_20174348.jpg

楽しそうな信子妃殿下と佳子内親王殿下。秋篠宮家と信子妃殿下の関係がわかる一枚という感じですね~もしかしたら、信子妃は実の娘彬子女王、瑤子女王よりも可愛がっていらっしゃるかも。

b0169850_19225438.jpg

何かでおもわず噴き出した眞子内親王殿下とにこやかな佳子内親王殿下。本当にいい一枚ですね!佳子内親王殿下の美しさは誰でも認めるところですが、眞子内親王殿下もお痩せになって本当にお綺麗になられました。巫女のような神秘性と凛とした眼差しがいいですね。

そして、1月も終わりですので心和む画像を!私、カピバラとハムスターが大好きなのです??ハムスターは大昔飼ってました。あまりにも餌を食べさせすぎてブタ化しました(笑)

b0169850_19571834.jpg


b0169850_19583692.jpg


b0169850_1959348.jpg


b0169850_20161995.png


明日からは二月。二月は節分に紀元節と続きますし、まだ寒さも続くようです。読者の皆様におかれましてはくれぐれもご自愛くださいますように!二月もマイペースで更新を続けていきますので、改めてよろしくお願い申し上げますm(__)m
by ariesgirl | 2016-01-31 20:30 | 管理人の主張 | Comments(3)
連日寒い日が続いています。明日からはまたもや全国的に大寒波襲来となりそうですので、読者の皆様もくれぐれも気を付けて頂きたいと思います。

先日、上野の東京国立博物館で開催中の「始皇帝と大兵馬俑展」に行ってきました。いい加減ひと段落したころかと思っていたら、いるわ、いるわ(笑)来場者の大部分はいわゆるシニア世代、金と時間を持て余していると思しき方々ですww 大学生らしき人もいましたが、おそらく歴史専攻の人たちかもしれません。それにしても、シニア世代ってなんであんなに非常識なんでしょうか?うるさいわ、やたらと講釈たれるわ、かぶりつきで展示品を見て離れないわ・・・だいたい、観光地にいっておかしな行動している日本人の大半はシニア世代かもしれません。好奇心があって熱心なのは結構ですが、アンタだけの展示会じゃないってことをまず理解する必要がありますね。

私の趣味の一つとして、博物館や美術館での催し物に行くと、必ずその催し物のグッズを買うというのがあります。それもほぼ9割方クリアファイル!軽いしかさ張らないし、A4サイズは使い勝手もいいし・・・集めに集めて、今は相当数を保管。ただ、これは使えない・・・というシロモノもあります、デザイン的に(笑)今回はそれに加えて、兵馬俑の顔と名前が掘られたハンコを買いました。女性の名前がア行からワ行まであるというもの(あきことかひろみとか、まきとか)もちろん、私の本名ですが、押してみたら結構いい(笑)日本製だし、色々と使いたいと思います。

兵馬俑・・・実物を見たのはもちろん初めてですが、あんなものが8000体くらい埋まっていたわけで、その数を目の前にしたら気持ち悪いだろうな~と。顔は一つずつ違うし、夜中の12時過ぎたら動きそうな感じ。今回の展示の中で、九州にいる知人の顔にそっくりの像があって一人でニヤニヤしてしまいましたww 

数々の素晴らしい、始皇帝時代の工芸品も展示されていました。それを見ながら、「この時代のシナはこれだけの素晴らしい工芸品を生み出してきたのに、なんで今は朴リ・コピー専門になったのか」と思いました。まあ、当時は今のシナ人と違う民族がぐちゃぐちゃに入り混じって、戦争を繰り返した結果始皇帝が統一したという背景はありますが。今のシナは劣化コピーとパクリと詐欺師だらけw
b0169850_20274785.jpg

大人気のパクリ―ランドのネズミキャラとお仲間
b0169850_20283142.jpg

ハイリスクでノーリターン! 詐欺師と毒だけは本物! 

さて、書きたい内容は山ほどあるのですが、ありすぎて困ります。政治、外交、皇室、反日バカども、特ア、手抜き記事など・・今日は先日ニュースポスト7で見かけた記事です。非常に興味深かったもので、要はスパイの話。

賢明な読者の皆様は十分理解されていると思いますが、我が国は戦争の真っ最中です。それも情報戦という戦争、対外的にも国内も交戦中といっていいでしょう。国内は反日勢力との戦い、ネットにおける情報戦、工作員の分断工作コメントなど、あらゆる手段が見受けられます。

残念ですが、我が国ほど情報戦に弱い国家はないでしょう。これに関しては三流といっても過言ではないと思います。これだけ反日工作員がやりたい放題やれる国があるでしょうか?その原因は日本に住み着いて日本の骨の髄までしゃぶり続けるゴキブリ、寄生虫どもです。そして、その寄生虫を太らせ、そいつらに餌を与えるというよりも、そいつらから餌(金、女、各種利権など)を与えられている日本人としての資質もない、誇りも国を思う気持ちが微塵もない売国日本人ども。
b0169850_21221870.jpg

これ、そっくりww

本当に情けない。こいつらのせいでどれほどの国益を損ねてきたか・・このゴキブリは日本国中、ありとあらゆるところに住み着き、マスゴミや政界、皇室、役所などあらゆる業界、業種に食い込んでいます。余命さんではないけれど、こいつらを殲滅しなければダメでしょうね。

我が国には普通の独立国家が必ず持っている「スパイ防止法」「共謀罪」「国家反逆罪」といった国家と国民を守るための法律さえないのが現実です。よく、これで国が持ちこたえてるわとある意味では感心します。去年やっと成立した「安保」でさえ、あんなのザルもいいところ、無いよりはマシでやっと足がかりができたというだけにもかかわらず、反日左翼どもが半狂乱。自称皇后のおばあさん、そのおばあさんに骨抜きにされたご主人、政治家、無能の憲呆学者、反日芸能人などが火病を起こして、今も騒いでいます。

ということで、スパイといえば「モサド」ですね。該当記事を以下、転載します。
==================
日本が見習うべきモサド長官の言葉「007は幼稚園児の遊び」 2016.01.19 16:00

世界中がテロの脅威にさらされる中、日本でも首相の肝いりで「日本版CIA」構想などが検討されているが、作家の落合信彦氏は「諜報の世界は“スパイごっこ”ではない」と釘をさす。同氏はイスラエルのモサドなども含め、世界の諜報機関の人々とこれまでに何度も会ってきた。

* * *
日本は一刻も早く諜報機関を作らなければならない。私は30年以上も前から、そう指摘してきた。諜報機関は一朝一夕にできるものではない。内閣情報調査室や警察の公安、外務省で情報活動に関わる人材を集めてみても、CIAやイスラエルのモサドのようにはならないのだ。

「ミスター・モサド」と呼ばれた2代目長官、イサー・ハレルにかつてインタビューした時のことだ。私が、ハレルに対し冗談交じりで「ショーン・コネリーの007はどう思いますか」と話しかけると、彼はピクリとも笑わずにこう答えた。

私の部下たちがやっている仕事と比べると、007なんて幼稚園児の遊びのようなものだ

現実の諜報の世界は、「スパイごっこ」ではない。時には生命を懸けたミッションとなる。ハレルは、モサドにふさわしい人物像について聞くと、こう語った。

自分から志願してくるような者はダメだ。ジェームズ・ボンドに憧れてモサドに入りたいという者は、仮に敵に捕まって厳しい拷問を受けたら、あっという間に吐いてしまう」

まず必要なのは、人間としての尊厳と正直さ、そして何より愛国の心だ

第一線のスパイは、「拷問の訓練」も受けている。どこをどう責めると、一番人間は痛みを感じるのか。日本人の中で、国のためにそんな訓練を受ける覚悟がある者がいるとは思えない。 シリアにモサドのスパイとして潜入して多くの政府高官と付き合い、シリア国防相になる直前で逮捕されたエリ・コーエンは、全身をカミソリで切り刻まれるなど酷い拷問を受けた。

それでもエリは、「自分が死ねば、イスラエルは生き延びる」と考えていたのだろう。生命を懸けた愛国心である。さすが20世紀最高のスパイだ。

今の日本政府は「愛国心を持て」と言っているが、そんな掛け声で彼のような「本当の愛国心」を持てるわけがない。諜報機関を作り、人材を育てるには時間がかかる。だからこそ一刻も早く立ち上がらなければ、この国の未来は今以上に暗黒の淵に立たされるだろう。 ※SAPIO2015年2月号
================(以上、転載終わり)

我が国で諜報活動に関わる人材が果たして、まともなのか疑問です。内閣情報調査室や警察の公安、外務省で情報活動に関わる人材、これらの組織には既に成りすましの帰化人や反日左翼、某カルト教教徒の連中が相当数いるのに、まともな諜報機関ができるとは思えません!そういう人間をすべて排除した「必要なのは、人間としての尊厳と正直さ、そして何より愛国の心」をもったまっとうな日本人だけで構成しなければ、何の意味もありません。「仏作って魂入れず」あるいは田舎の国道にあった「張りぼての警官」となってしまうでしょう。
b0169850_2124307.jpg

シナの工作員、2怪の糞ジジイ。氏ねばいいのに。

私の護国活動に色々なアドバイスをくださる、そしてご本人自身も大変な愛国者である知人と以前話した時に、その方も日本の情報戦の弱さと人材の無さを嘆いていらっしゃいました。その弱さが日本の国益をとにかく損ね、日本と日本人の尊厳を傷つけているのです!それが決定的だったのは先月の慰安婦詐欺との合意でしょう。

日本が如何に平和ボケしたアホな国か、今回のSMAP解散大騒動を見ていればわかります。安倍総理は「憲法改正」を実現させるべく奮闘していますが、私としてはまず「スパイ防止法」と「共謀罪」の成立が先ではないかと思うのです。まあ、一緒にできればサイコ―!!なのですが!!

それらの法律がないから、こんなゴキブリの大嘘とウソ泣きに70年も振り回される羽目になるのです!!



by ariesgirl | 2016-01-22 21:25 | 管理人の主張 | Comments(0)
昨日は阪神・淡路大震災から21年でした。もう21年も経ってしまったのかと思います。自分の年齢も併せて考えるとあまりにも早いのでぞっとしますが・・・数年前の出来事のような記憶があります。たぶん、神戸に親戚がいて被災者となったことも関係しているからかもしれません。しかし、もう21年・・・時の流れの速さに改めて驚きます。当時10歳だった人は31歳、20歳だった人は41歳ですからね。当時は神戸在住の伯父夫婦(父と一番仲がよい実兄夫婦)と2週間以上連絡が取れず、さすがに父親も「もうダメかもしれんな」と言っていたわけですが、「家は滅茶苦茶やけど、みんな無事」と連絡があった時は本当に安心したことを覚えています。(伯父は数年前に亡くなりましたが、伯母やいとこたちは神戸市内に住んでいます)

こんなことを言ってはマズイかもしれませんが、当時の記憶が時間とともに風化していくことは致し方の無いことだと思います。人間はつらいこと、つらすぎることをある程度忘れていくことで、生きていくことができる生き物でもあると思っているからです。風化は仕方のないことですが、劣化させてはいけません。家族や大事な人を震災で亡くした方たちにとっては、あの日から時間が止まったままという方もいると思いますが、時計の針を動かして、自分自身の人生を生きてほしいと思う次第dす。

そして、軽井沢のバス事故。19歳から22歳までの若い人たち、人生これから花が咲くという人たちばかりが亡くなって、気の毒としか言いようがありません。親御さんたちの心中いかばかりかと思います。日本の未来を担う若い人がこんな事故で亡くなって、日本の国益を損ね、日本人の尊厳を貶め、国を売ってきた売国奴が長生きするというのは理不尽です。例えば、阪神・淡路大震災時の総理、人殺しの村山富市、シナとチョンの犬売国横綱河野傭兵、赤い皇族、皇室を穢した一員でもある無駄な長生きの見本・昭和帝の弟三笠宮などなど・・・

こんなことをいうとひんしゅくを買うかもしれませんが、バスの運転手2名は死んでよかったと思いました。もし、生き残っていたら大変なことになっていたでしょう。ただ、彼らの家族は補償の問題などがあるかもしれないので生き地獄となるでしょうが、下手をすれば家族も生きていけないことになってしまいます。原因は相当根深いようですが、一つの事だけが原因ではなく、様々なことが絡み合っているように感じます。亡くなった運転手の一人、50代の方には過去に大事故を起こしたという噂もあるようですが、相当ずさんな運行管理をしていたようですし、原因をきちんと突き止めて明確にしなければ亡くなった人たちは成仏できません。規制緩和で異業種も簡単に参入できるようになったことも原因の一つではないかと思います。バスばかり増えても、肝心な腕のいい運転手が不足している現実、そこには待遇などの問題もあると思いますが、外国人観光客を増やしすぎているのも問題でしょう。

さて、今朝の都心の積雪。暖冬といいながら、この寒さ到来。まあ、なんといっても冬ですから当たり前といえば当たり前。今までの気温がおかしかっただけのことですが、今回の寒さと雪の原因が判明しました!

そうです、「松岡修造」が原因!!(笑)どうやら全豪オープンの取材で日本にいないことで、この寒波と大雪を招いてしまったという話www おまけに、「毎日修造!」という日めくりカレンダーの18日のページにこんなことが・・意外と深いかも(笑)
b0169850_19142394.jpg

b0169850_19164258.png

過去にも松岡修造が原因の猛暑がありましたからね(笑)しかし・・このカレンダー買おうかなw毎日大笑いできそうですし。松岡修造の芸風は見事ですね♪ 最近の若い人は彼が元々プロのテニスプレーヤーだと知らない人もいるらしいですww 
b0169850_19154138.jpg


月曜日の朝、出勤時間とも重なってすべての交通機関に大きな影響がでました。記者も電車も皆止まる、ということで、今の時間でも止まっている路線もあるようですし、またケガ人も多数でたようですが、読者の皆様の御足下は大丈夫でしたでしょうか? 明日の朝も相当冷え込むとのことで、凍結すると今日よりも足下が悪くなりそうです。こんな時は長靴が一番ですね。

都心で5センチの積雪、東京ほど雪に弱い街はありません。豪雪地帯に住んでいる方たちから見れば、失笑もの、鼻で嗤われるレベルだと思います。いつも東京に雪が降るとケガ人が続出しますが、その報道を見るたびに「バカじゃないの?」と思わざるをえません。なぜか?雪で凍結していることくらい簡単に想像できるにもかかわらず、自転車に乗ってでかけて滑ってケガする人が必ずいるからです。そんなことも想像できないほどレベルが低いのかと。

私も転ばないように気を付けないといけません。どうか読者の皆様もくれぐれも気を付けて頂きたいと思います。そういえば、各マスゴミの記者がお約束で、駅前から雪の中に立って中継していましたが、誰か滑って転べばいいのにと思ったのは私だけでしょうか?朝4時とか5時から雪の中での中継、まあテレビ局で高ーい給料もらっているのですから、あのくらいやって当然ですけどね。

そんなマスゴミと相思相愛の乞食民族とそのお国。松岡氏と同じくらい笑える動画をお送りします!久しぶりの手抜き更新、ごめんなさいm(__)m でも賠償しませんよ~!!

おなじみイージスさん。先月の合意の成果がこんなところに早速出ました!ソウルの日本大使館前の売春婦像にお友達が増えたという、実に微笑ましい、朝鮮らしい話題です。増えた像は元々建てられた少女がBBAになったものかと思っていたら、既に故人となった嘘つき売春婦ババアとのこと。てっきり、今も現役で大活躍中の売春婦、プレーイングマネージャーのおばあちゃんかと思ってましたわ(笑)


以下の動画もお楽しみください!!





by ariesgirl | 2016-01-18 20:10 | 管理人の主張 | Comments(0)
三連休の最終日、今日は一応「成人の日」という旗日ですが、成人の日=1月15日ということで育った人間としては全然ピンときません(笑)

「成人の日」・・・余りに遠い昔のことで、「あれは・・いつのことじゃったかのう・・・」と日本昔ばなし風で記憶をたどる感じです(苦笑)一応、振り袖を着たのです。写真も撮りましたが、作笑いが苦痛で苦痛でwww 朝から知人の美容室にいきメイクにヘアセット、着付けとされるがまま(笑)それでも振袖をきて、いつもとは全然違う自分の姿に驚いたことは覚えていますし、祖父母がとても喜んでくれたのが嬉しかったですね~もう一回、振り袖着ようかな、って、下手したら通報されるかもww

何はともあれ、成人を迎えた皆さん、おめでとうございます!!しっかりと自分の頭で考える、選挙にも行く、国を愛する大人の日本人として頑張っていただきたいと思いますが、早速沖縄ではお約束で12人の逮捕者(成人)がでましたね。さすが沖縄です。この暴れるバカどもはどうやら日本人ではない連中がほとんどという話をききますが・・沖縄って、何を見てもどうしようもない連中ばかりに見えますわ。あんな県知事を選ぶくらいですからね(笑い)

それにしても、振り袖姿の女の子。ご両親が立派な振袖を作ってくれたことと思うわけですが、首から上のキャバクラ嬢もどきの化粧とヘアスタイルはどうにかできないものでしょうか?親や周りの人間ももう少し言うべきだと思いますが、着物の良さがあのキャバ嬢スタイルのメイクとヘアスタイルで台無しになってしまうように思えて仕方がありません。品のいい振袖姿のお嬢さんを見ると、ホッとします。

ということで、成人の日で鏡開きの今日、年が明けて10日が過ぎました。たった10日で、色々なことが発生しています。新年早々、北朝鮮の豚まん将軍様が新年の挨拶代りの一発ドカーンと自称・水爆実験(笑)やってくれますね~ww 中東ではイランとサウジアラビアが国交断絶、ドイツでは難民や不法滞在の害人が大晦日に大暴れ、その挙句にドイツ女性を強姦、パリでも警察署にナイフをもって襲撃した難民が射殺と騒がしいことこの上ありません。やっぱり、難民。そうだ、難民しよう! ヨーロッパの寛容が自国民を酷い目にあわせています。寛容も度が過ぎると国が破たんします。押し寄せてくる難民なんて、大半が犯罪予備軍でしょ。
b0169850_12125159.jpg


北の豚まん坊ちゃん、顔がマツコ・デラックスのようになってきましたww あの連中もなんだかんだ言いながら生き延びるすべは持っていることが明らかになりました。それに世界中が慌てているというだけにしかみえません。同胞の酷連事務総長はどうするのでしょうか?見ものですわ。
b0169850_12584215.jpg


北朝鮮のような国が水爆だか原爆だかの実験、ハッキリ言って軍事的には南朝鮮よりも圧倒的に上だということが全世界に知れ渡ったことが北朝鮮の収穫かもしれません。南朝鮮のお笑い兵器の数々じゃ相手を殲滅できません。いや、ある意味では腹筋が裂けて笑い死にさせることができるかも(大笑)

お笑いといえば、この御仁も。そうです、北朝鮮のお仲間である日本凶産党の芋顔委員長の志位和夫。日本共産党・志位和夫「北朝鮮に危険はない。米軍と自衛隊の方が危険だ」と言い放ったとたんに、お仲間の豚まんくんが挨拶代わりの一発ですからねwww ふつう、こんなことを自民党が言ったら国会で徹底追及、下手をすれば辞任に追い込まれることもありますが、強酸党の特徴である自分の発言に責任を取らないで逃げるのでしょうか。凶産党・・「お笑い革命」でもやる気でしょうか(笑)笑いのセンスはゼロですが、やってることがお笑いなのかもww 自殺か友愛かわからない某南朝鮮のお笑い芸人だった元大統領のノムタンのような愛嬌があればいいのですが。では、こちらの動画をご覧ください。拡散OKです!!


b0169850_13153166.jpg


まさに、日本破壊の工作員集団、基地外反日極左の外道集団、それが「日本凶産盗」貧乏人や弱者の味方のふりをして、その上前を撥ねる極悪人集団です。反権力をうたい文句にしながら、その権力を誰よりも何よりも欲しがっているのが凶産盗。ただの左翼ではない、反日極左の日本破壊工作員。今年の参議院選挙から18歳も投票できますが、こんなのに騙されるようなことがあったら一生を台無しにしますよ!!
b0169850_12134466.jpg


今回、北朝鮮の自称水爆実験成功を見て改めて思ったことがあります。

それは・・・「戦争は絶対に勝たなければならない。どんな手を使っても勝たなければ何の意味もない」ということです。これは亡き祖父が言った言葉に近いものでもあります。日本は70年前にたった一度だけ負けました。たった一度の負けがここまで、日本国の核となる部分(皇室)まで破壊され穢され、日本人の背骨まで折られ、或いは歪められたのですから。

勝てば官軍負ければ賊軍」と言いますが、大東亜戦争の負けはまさにその通りとなったのです。あの負けで日本人は国防という自分たちの生活と直結した問題に対しても、目をつぶり見えないふり、見ないふり、考えないことを実践してきました。丸腰=平和だと思い込んでいます。国の守りが強固であって初めて安心・安定した生活ができるということを日本人の多くはいまだに理解できていません。

あの戦争に負けたことで、洗脳され、戦争=100%の悪という公式が刷り込まれていますが、肝心なことを全然わかっていません。それは戦争も外交の延長線上であり、外交の最後の手段であるということです。国の守りを放棄すること=平和と思い込んでいるバカな人たちは世界の紛争地域にいって、自論を展開して平和にしてきたらいいのです。それができることが大前提ですから。

もし、私が総理大臣になったとして、何かの原因で戦争に巻き込まれるようなことが起こったとしたら、私はどんな手を使っても勝ちます。核のボタンも躊躇せずに押します、核だろうが何だろうが使います。自国と自国民を守るのが国のトップの役目ですから。

もう二度と負けるのは御免ですし、負けたことでどれほどの精神的な負債を背負う羽目になるか、シナや朝鮮のあのゆすりたかりを見れば嫌というほどわかります。相手を徹底的に殲滅、撃滅する、それが出来なかったらから日本は負けたのです。戦争は勝たなければなりません、絶対に!!
b0169850_1256010.jpg

日本国内の偽装難民もどき。殲滅しなければならないのです。

日本は現在戦争の最中です。情報戦という戦争の。これに対しては日本は弱すぎます。この情報戦の弱さが先月の南朝鮮との売春婦合意の裏にはあるのです。その情報戦の弱さの裏には、あまりにも日本国内には反日工作員、つまりスパイが多すぎることが原因としてあると思っています。ありとあらゆるところにスパイがいる、安倍総理も承知していると思いますが、それを駆除するのは並大抵のことではできないし、政治家としての胆力が必要です。敢えて言えば、ロシアのプーチン閣下のような強さが必要でしょう。これから日本が情報戦に勝つためには絶対に「スパイ防止法」「共謀罪」の成立と強固な諜報組織が絶対不可欠なのです!!

b0169850_123312.jpg

私はプーチン閣下のファンです?? 猛禽類のような目が実にいい!国家のトップはあのくらいでなければならないと思いますが、早く北方領土返せ!この問題もプーチン閣下が大統領の間にやらなければ無理でしょう。

戦争に負けたばかりに、朝鮮人という五木ぶりに食い尽くされ、やられ放題、その朝鮮人と徒党を組んだ反日日本人に日本国中が、皇室までもが正田家と小和田家というろくでもない反日工作員に汚鮮されたのです。負けたことで、その負はまるでがん細胞のように全身に広がってしまったのです。一度の手術で取り除くことは不可能、手順を追って段階的に少しずつ取り除くしか方法はないと思いますが、そのチャンスはこの数年、これを逃しては二度と日本は立ち直ることはできないし、本当の独立国家になることは不可能でしょう。
b0169850_12574120.jpg


日本人の人の良さという長所はあくまでも日本人との間において成立するものであって、国際社会においては短所でしかありませんし、害人や害国には不要なものであり、それを見せればやられるだけです、シナや朝鮮を見れば明らかですね、残念ながら。国際社会はいつ食うか食われるかという世界であることは、今も昔も不変の法則ですから。

成人の日なのにちょっと真面目な話になりました。たまにはいいでしょう(笑)今回久しぶりに帰省して、私が年を取るということは当然親も年を取るわけで、両親が特に父親が年をとっていたことに驚きました。母親も小さくなっていたし、妹にそれをいったら「そうかな?たまにしか会わなかったら、そう思うかもね」といってましたが、私もこの年齢まで独りでいて、東京で好き勝手にわがまま放題に生活していていいのか?と考えさせられました。周りは孫の話をしても、うちの親はそれには参加できないわけで、それを思うと非常に申し訳なく思いますが、こればっかりは(苦笑)幸い、二人ともまだ元気だからいいのですが、私も真剣に考えなければならない時期に入ったなと思った新年の帰省でしたが、もう少しの間は好き勝手させてもらうつもりです。

今回の帰省、大型客船が入っていた為、町中がシナ人だらけ。本当に吐き気がするほどいました。あの連中は天地左右どこからみてもシナ人とわかります。マナー、街中で食い散らかす、オバちゃんパーマのヘアスタイル、派手ならばいいという服のセンス、小汚さなど、すべてが日本人とは違います。あんなひどい連中は日本国内のどんな田舎に行ってもお目にかかれないほどです。
b0169850_134182.jpg


ということで、地元長崎市頑張れ!!どうか皆様も長崎市役所の総務課に応援メールをお願いします!!

この高島。もともと長崎市ではありませんでしたが、市町村合併で長崎市に編入した場所です。朝鮮人の分際で、長崎市の市政に口をだすな!
b0169850_12544454.jpg

b0169850_13316.jpg


この画像、お気に入りなので貼り付けます。ほんとにこのセリフ通りにいっていたりしてww
b0169850_12595625.jpg


b0169850_135095.gif

そして、もうひとつ官邸メールのお願いです。皇室のお宝が売りさばかれていることはご承知のとおりですが、その件に関しての官邸メールです。詳細と例文はこちらから!
by ariesgirl | 2016-01-11 13:05 | 管理人の主張 | Comments(0)

夫婦別姓と乞食国

今日は冬至、一番夜が長い日。でも、明日からは徐々に夜が短くなっていくことを思うと、ちょっと悲しい気分です(笑)

読者の皆様に伺います。この季節、朝起きると顔と目が腫れていませんか??私は朝起きると必ずといっていいほど顔と目が腫れています(笑)私だけでしょうかww たぶん、夜中に布団を頭までかぶって寝ているからだと思います。母親からはよく「アンタ・・目も顔もすか腫れてどうしたと?」と言われてました。地元の方言で「すか腫れる(すかばれる、と発音します)」つまり「すか」というのが「ものすごく」という強調の意味なのですが、どういうわけか目や顔が腫れたときだけに「すか」という言葉が使われるのです。それ以外に「ものすごく痛い」ことを「すか痛い」とは絶対に言いませんww ちなみに、駄菓子屋のくじで「はずれ」を「スカ」ともいいます。

話がそれましたが、今日はテーマを設定せずにお送りしたいと思います。

まずは先週最高裁で「合憲」判決がでた夫婦別姓訴訟。私は「違憲」判決がでそうな気もしたので、「合憲」の判決には一安心した次第です。おかしな判決ばかり出す最高裁も今度ばかりは常識的な判決を出したと思いますが、あの中にいる女の判事は全員「違憲」という判断を下しています。また、最高裁は我が国の根幹にかかわる問題の判断を避けたという見方もできますし、国会で議論するようにという暴論傍論をつけましたので、日本国解体を最終目的とする特アの犬、反日極左どもの謀略を絶対に粉砕しなければなりません。

女性判事が全員「違憲」判決を出したことは、図らずも女というものの浅はかさを示し、かつ女はやはり最終的には論より感情という生き物であることを改めて感じさせたと、個人的には思っています。 私も女ですが、女というのは判事だとか、弁護士というような職業には向かないのではないかと思っています。優秀な女性はたくさんいますが、女というのは最後の最後は論よりも感情を優先させる生き物だと思っているからです。そこがあるから、一国の総理や大統領という立場にはあまり向かないとも思っています。別の見方をすれば男よりも冷酷・冷徹にもなれますが・・・。

今回の女性判事連中はおそらく自虐史観教育を受けてきた世代ではないかと思いますが、そういう人たちがまともな国家観とか歴史観を持っていることは期待できません。お花畑か反日左翼か・・・女性の権利が侵害されているという、いかにもごもっとも的な言い分は元をたどれば、単なる感情論に行きつきます。

世の中の既婚女性は、結婚して旦那の姓を名乗ったからといって、自分の権利が侵害されたと思っているのでしょうか?確かに手続きが面倒なことはあるでしょうが、旦那の姓を名乗ったから差別されたり、蔑視されたことがあるのでしょうか? 私はこれまで一度も聞いたことがありません。

今回の原告のバアサンを始めとするちょっとおかしい連中の言い分は暴論としか思えません。それは、「自分たちが気に食わない制度だから憲法違反!だから憲法変えろ!」と言っているだけで、とんでもない言いがかりです。もし違憲判決がでていたら、わずかな人間の暴論で憲法が変わるということになります。となれば、もう何でもありのどこかの夫婦別姓の乞食国のようになってしまいます。以下はヤフーニュースからの転載です。
=============
夫婦で別々の姓を名乗ることを認めない民法の規定は、憲法が保障する「婚姻の自由」を侵害しているなどとして、5人の男女が国に損害賠償を求めていた裁判で、最高裁大法廷(裁判長・寺田逸郎長官)が12月16日、夫婦別姓を認めない民法の規定を合憲と判断したことを受け、原告団は参議院議員会館で会見を開いた。団長の塚本協子さんは、「判決を聞いた瞬間に涙が溢れた。本当に悲しく、辛いです。塚本協子で生きることも死ぬこともできなくなった」と悔しさをにじませた。(略)弁護団長の榊原富士子弁護士は「とてもとても残念。力が及ばなかった。落胆するだけでなく怒りも感じている」「最高裁の裁判官には、女性が3人しかいない。この構造こそが、性差別の問題を扱う裁判のときに、こうした結果に招いてしまうということを実感した」と判決を批判した。一方で、今回の判決で、合憲と判断した裁判官が10人、違憲と判断したのが5人だったことについて、「今回の少数意見は、将来の多数意見になるはず」と希望を述べた。
b0169850_2120588.jpg

大泣きのバアサンが塚本協子。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151216-00004066-bengocom-soci
=================(以上、転載終わり)

この原告のバアサン、元教師とのことですが、要するに日教組の反日左翼教師ということでOKなのでしょうか。まあ、こんなこというくらいですからね。世の中の女性はどう思うかわかりませんが、この原告団にはものすごい違和感を覚えます。「塚本協子で生きることも死ぬこともできなくなった」って・・・意味不明!! このバアサン、何言ってんの?? だったら、この判決がでるまで死んでたの?生きてたの?どっちだよ!!(笑) 

とどのつまりは保険金の受取人だの、財産だの、遺族年金だのといった「金」の話。それを女性蔑視だの女性の権利侵害などと美辞麗句で覆っているだけです。

ここまで執念深いバアサン・・・DNAを疑わざるを得ませんね(笑)記者会見で号泣、まさに夫婦別姓の乞食人種を彷彿とさせます。顔を真っ赤にして火病を起こしたかのように泣いてましたが、記者会見の場所は泣くための場所ですか? あのような場所でビービーと大泣きするから、余計に女がバカにされるのです!結局、泣くことで「女」「弱者」を強調し、演出しているだけですから。それに騙されるような男は修行がたりませんね(笑)あの場所で、堂々と「法律では認めてくれなかったけど、最愛の人と生涯を共にして、「塚本協子」として生き、死んでいきます!」と晴れやかに言えばかっこよかったのにね。記者会見の場で泣くような女・・最悪ですね。個人的には職場で大泣きするような女は同性として大嫌いです。

私が夫婦別姓に大反対するのは、これとセットとして福島瑞穂が主張する「戸籍制度廃止」があるからです。戸籍が無くなって一番得をするのは、どこのだれか? 言わずもがなです。戸籍があるから、自分のルーツ、顔も知らない先祖がいて、今自分がここにいることがわかるし、日本の戸籍制度は1300年前からあるのです。 戸籍が無くなって喜ぶのは、自分のルーツが知られると困る連中であり、それはシナ人や朝鮮人や今でも差別を叫ぶ被害者ビジネスをするブラクの人たちであることは明白であり、帰化人も同様です。

諸外国には選択的夫婦別姓の国がたくさんありますが、我が国と違うのはそこにはシナ人や朝鮮人という反日害人の陰謀によって国家が危機にさらされていないことです。我が国は反日害人の日本乗っ取りと破壊工作が付きまとい、民主党政権下ではもう完成寸前まで来ていたことはご承知の通りです。何よりも諸外国と違うのは、国家の根幹を変え、国を破壊しする害人や帰化人と徒党を組んで破壊工作をする日本人がうじゃうじゃいるということ。

だからこそ、私は夫婦別姓も外国人参政権も人権侵害救済法もすべて絶対に反対するのです。売国、亡国以外の何物でもないのですから!!

そして、次はこちら。乞食国がどんな判断をくだすのでしょうか。まずは以下の記事をごらんください。
==================
日韓請求権協定の違憲性判断へ=23日韓国憲法裁 時事通信 12月22日(火)18時1分配信

ソウル時事】請求権問題が完全かつ最終的に解決されたと規定した日韓請求権協定について、韓国憲法裁判所は23日、合憲か違憲かの判断を下す。違憲の場合、韓国政府が協定見直しに動かざるを得ない可能性もあり、日韓関係の新たな火種になりそうだ。

憲法裁は、戦時中の徴用被害者の遺族が「請求権協定は個人の財産権を主張する権利を侵害し、違憲だ」と訴えた裁判について判断する。訴えが起こされたのは2009年。判断を先送りしたのは、日韓関係への影響を考慮していたためとみられる。

1965年に結ばれた請求権協定は、日本による無償3億ドル、有償2億ドルの資金提供とともに、両国と両国民間の請求権問題が「完全かつ最終的に解決された」と明記。これに伴い、韓国政府は協定を受けて定めた国内法に基づき、未払い賃金が残る元徴用工らに支援金を支払ってきた。

ソウル行政裁判所は10年、同様の裁判で、憲法上許容される財産権の制限だとして、協定は合憲と判示。韓国政府に補償を行う憲法上の義務があるが、現状の支援金は不十分で、国内法に違憲の疑いがあると指摘した。憲法裁は今回、国内法の違憲性も判断する予定で、行政裁の判断を踏襲する可能性もある。
================(以上、転載終わり)

いや~実に楽しみですね。違憲ニダ!ということであれば、日本と南朝鮮の関係はますます良くなることでしょう!!売国政治家や反日どもが何を言おうと南朝鮮と朝鮮人への感情は悪化、憎悪しか残らなくなりますから。国際条約を反故にする人治国家、法もへったくれもない、あるのは反日という名の国民感情と日本のケツの毛まで毟ろうとするタカリ根性だけ。まさに、呆痴国家、南朝鮮と朝鮮人。
b0169850_21584623.jpg


南朝鮮は三権分立どころか、お互いが癒着しています。だから裁判所も判決もどうにでもなる、インチキ裁判しかできないのです。
b0169850_21564447.jpg

国家の成立も、歴史も、民族も、教育も、法律も、何もかもがデタラメなのが南朝鮮。産経新聞の加藤氏の裁判判決は法に基づくものではなく、外交部からの圧力で決着させたことが誰の目にも明らかですし、そもそも起訴されるような話ではありません。今回、違憲ニダ!判決がでたら、もう安倍総理は遠慮する必要はありません。南朝鮮を真正敵国として扱うべきであり、その前に南朝鮮に貸した金を利息も含めて全額一括の返済が大原則。それができないのならば、国交断絶と在日南朝鮮人の全員を送還するのみ!! だいたい、反日のくせに日本に住むな!とにかく、朝鮮人は日本に不要品、国交も不要、あの国の存在も不要!私は南朝鮮もあの人もどきも、地球から消滅することが夢、国交断絶が願いです。日本は統治を間違いましたね。あのような連中は家畜扱いでよかったのです。下手に人間扱いしたからこんなことになってしまったのですから。
b0169850_21594933.jpg

b0169850_2157282.jpg

b0169850_21575515.jpg

by ariesgirl | 2015-12-22 22:05 | 管理人の主張 | Comments(4)
11月最後の日曜日、皆様いかがお過ごしでしたか?私は昨日は都内某所にお悔やみに行ってきました。祭壇で手をあわせましたが、どんな人間も最後はあんな小さな箱(壺)に入ってしまうんだな~と改めて思いました。それを思えば、一日一日を自分なりにキッチリと生きなければダメだな~とも。

今日は、今年最後の靖国神社清掃奉仕に行ってまいりました。心をこめて昇殿参拝し、かつ清掃奉仕をさせていただきました。いつもながら、清掃奉仕をすると本当に清々しい気持ちになります。英霊の前でお願いすることはいつも同じ。国家安泰と安倍総理へのご加護、売国奴への天誅ですが、今回は皇室の安泰と浄化、秋篠宮ご一家への一掃のご加護と正当な皇統が守られることを追加いたしました。

例の爆発事件があったせいか、いつもはその場所も含めて清掃するのですが、規制線が張っていて、警察官も境内で警ら、おそらく警備員の数も増えていたと思います。また、一般の参拝者がすごく多かったですね。あの事件があったせいかどうかはわかりませんが。また今日は防衛大学校の若き防人たちが集団で昇殿参拝に来ていました。意外と線が細いスリムな体型の男子が多かった(羨ましい・・・)わけですが、みんなしまった顔をしていて、「彼らが我が国の未来の国防を担うんだ」と思うと嬉しくなりました。

例の爆発事件。23日に発生してから2,3日はやたらと報道していましたが、パタリとやみましたね(笑)これはどういうことでしょうか?賢明な読者の皆様はお分かりかと思いますが、おそらく犯人の当たりが付いたということだと思っています。そして、その犯人が害国人、それも隣の泥棒大国か放火アーンド強姦国の国籍の人間なのだろうと。だから、同胞のマスゴミ各社が一斉に報道するのをやめた、ニュース案件として言わなくなったのだろうと踏んでいます。
b0169850_20274820.png


この話も靖國参拝で都内某所から参加されている仲良しのAさんと話したのですが、ほぼ同意見!! そして、Aさんは私よりだいぶ年上の女性なのですが、ちらっと皇室の話もふって見ました。ネットを駆使する世代の方ではないのですが、トーグー負債のことは盆暗反日後退氏と基地外嫁であることはキッチリ認識されていました。特に股子のことは(笑)
b0169850_18262316.jpg

b0169850_1825999.jpg

タレントの江頭2:50氏。この方、股子さんと親戚関係ですよね。だから似ているのでしょう。目つきがそっくり!! 10年以上治療しても治らない精神異常なら、もうとっと皇室から出て行けよ!! 「適応障害」ってことは皇室に日本に適応できないのだから、とっとと皇室からも日本からもでていって、実家の反日糞ジジイと糞ババアと一緒に住め!!ついでに後退氏も娘もいらないから一緒につれていいよ!
b0169850_20322246.jpg


哀子さんの状況もご存じでした。一応、追加として、学校帰りにボーリング場を貸し切って税金無駄遣い、自分の言うことを聞かない先生は”大嫌い”と豪語、ろくに挨拶もしない、できないほどの池沼・・・いったい誰に似たんだか(笑)と付け加えておきました! 哀子さんのことは別途記事にしたいと思います。
b0169850_18283617.png

税金つかって贅沢三昧な哀子さん。贅沢しないと池沼が治らないのでしょうか。

Aさんも後退氏と股子には天皇皇后は無理!と断言してました。ろくな公務もしないくせにあれじゃね・・と。異常な数の公務をおつとめになる秋篠宮ご夫妻がふさわしいともおっしゃってました。女帝の話は徐々に持っていこうと思っています。

来月は天皇誕生日、1月は新年の参賀があり、皇居へ出向かれる方も多いと思います。当然日の丸が配られて、多くの人がそれを振るわけですが、そこで思いつきました!「でれでれ草」さんのところにたくさんアップされているナマズと日の丸のイラスト。これを印刷して小旗にして、当日配られる日の丸と一緒に振るといいかも!と思った次第。秋篠宮ご夫妻からそのナマズの旗がご覧いただけるかはわかりませんが、そういう人がたくさんいたら目立つのではないでしょうか?
b0169850_18315911.gif


以前、私は「I have a dream!」とあの有名なセリフをぱくって記事にしましたが、もう一回パクリます、「Ihave a dream once again!」(笑)

それは・・・ナマズTシャツを作り、もう一度皇居の清掃奉仕に参加して、今上様と女帝様のご会釈のときに着ていき、そのご会釈の寸前にTシャツが見えるようにする、できれば何かしらお声をかけていただけるとしたら「はい、常に国民に暖かいお心を寄せてくださり、多くの公務を真摯におつとめになる秋篠宮ご夫妻のお姿に日々励まされております!!」と泥帝今上様とサラババ朝鮮女帝様に申し上げることです。
b0169850_20485946.gif

b0169850_18305421.gif


その時に皇室を穢し日本を貶める老夫婦がどんな顔をするのか、ぜひ見てみたい!!女帝様がショックのあまりお倒れになるとか、動けなくなるとか・・・
b0169850_20333357.gif

左上の写真。これ・・どう見てもただの○ッ智、両家の子女とは思えん(笑)

それに、できれば東宮御所の清掃奉仕で盆暗後退氏だけのご会釈の時にも同じことをしたいですね。
声はかけてもらわなくても結構(笑)Tシャツさえ見えるようにしていればwww 衝撃のあまり、園遊会のときのように失禁なさるかもしれませんわ♪ 実現したい!!
b0169850_2033034.jpg


ああ、またもや何を書いているのかわからなくなりました(笑)まあ、きょうはタイトル通り支離滅裂な日なのでいいか!!

次は最高裁の「一票の差違憲判決」について。11月25日、最高裁は一票の格差が最大2.13倍だった昨年12月の衆院選を「違憲状態」と判断しました。一方、選挙の無効を求めた訴えは退けました。

ガースー長官は「厳粛に受け止める」と発言していますが、最高裁が言ったからってそれをそのまま受け入れる必要があるのでしょうか?国益に沿わない判決は法案にする必要などありません。日本は三権分立です。
b0169850_20265474.jpg


違憲訴訟を起こした反日弁護士グループは、どこまでバカで暇なのでしょうか?そんなくだらない訴訟のほかに仕事がないのですね、そんな連中にはまともな仕事は回ってこないでしょう、頼みたくありませんね、そんな基地外には。今回の訴訟にしても金出すのは反日団体や反日害人団体とか、どうせ決まった連中でしょう。このグループが本当に欲しいものは「選挙結果の無効」と「それに伴う安倍政権打倒」です。表向きは憲法違反ニダ!と展開していますが、本当は政権打倒のための手段として裁判を行い無駄な時間をつぶしているだけです。

本当に日本の司法業界というのは汚鮮と反日がすさまじいですね。自虐史観教育をうけてきた戦後生まれの団塊から下の連中、頭だけはいいから法律家になって自分の思うとおりの判決をだして日本を滅茶苦茶にする国賊。裁判官とか、所詮法律だけで何事も判断する仕事、自分では何一つ作り出すことがない仕事だと思いますが、挫折を知らないアタマデッカチのお利口さん、人の気持ちや一般人の世界など理解できないカタワの人たちだと個人的には思ってます。裁判官も弁護士も同じ穴のムジナ、裏でつるんで判決出しているとしか思えない判決が多すぎます。ちなみに、最高裁の判事にあの、反日の自称ジャーナリスト大谷彰宏の弟の大谷剛彦という人がいます。愛人の子供にも嫡出子と同じように財産を分配せよという判決をだした売国奴の一人です。

日弁連など反日左翼の巣窟でしかありません。本来は政治的中立の立場であるべきにも関わらず、特定の政党を支援しています。特に会長の宇都宮という弁護士は都知事にも立候補したとんでもない反日売国弁護士です。弁護士なんてろくなのがいませんね。どいつこいつも。
b0169850_195137.png


話がそれましたが、現在、小選挙区の都道府県格差は1.78倍で合憲範囲内です。問題を解決するには、格差が2.13倍になっている比例区の調整をすれば済むことであり、格差を少なくするには、都道府県内の小選挙区割を細くして調整すればいいだけのことだと思います。素人にもわかることをいちいち裁判にまでする暇人反日弁護士と不愉快な反日仲間たち。

これを進めるには、国会議員が先頭にたってやらなければならないと思いますが、結局野党議員は総論賛成、各論反対というありさま。自民党は現行の180(比例定数)を削減する案をもっているようですが、弱者の味方仮面をかぶった殺人集団強酸党の皆様は、「最高裁判決を守れ」といいながらも、「身を切る改革といって定数を削減するのは不当」と削減そのものを否定するという、まるでいわゆる南京虐殺の引き算なのに増えるという、シナ人式計算のようなことを言っています。さすが、シナのお仲間ですね♪♪
b0169850_19582012.png

b0169850_19504161.jpg


民主党は政権批判ばかりで、毎度おなじみの対案なし!批判とデモに出るとウリたちの言うことを聞くのが仕事ニダ!(笑)
b0169850_19535697.jpg

b0169850_19541649.jpg


確かに、現行の選挙の公平性の問題あるのでしょう。是正する必要があるのかもしれませんが、もっと根本的な視点にたたなければ本末転倒となります。衆議院議員475名、参議院議員242名が本当に必要な人数なのかということです。そして、そもそも参議院は必要なのかという議論があります。

日本の国会議員のうち、日本国と日本国民の安全や生活を守ることを本当に考えて政治活動をしている人がどれほどいるか疑問です。議員の大半は私利私欲、自分の権勢欲や既得権益欲しさ、とにかく「センセイ」と呼ばれたいというだけの人でしょう。それを見れば、安倍総理という人は本当に国益のために動いている、国家観がぶれない数少ない政治家の一人といえます。亡くなった中川昭一氏も同じですね。引退しましたが石原御大も。

定数是正よりも前にやることがあるはず!まともな政策議論がちゃんとされる国会をつくること、今それさえもできていない。クイズ大会にプラカードのゴミ捨て場、対案なしで暴力三昧の国会。国民の税金で食ってる分際でふざけんな!!
b0169850_2073423.jpg

b0169850_2083453.jpg


私は右と左、それぞれ存在していいと思います。人には考え方が違うのだから、右と左と中道があることはまっとうだと言えます。海外など右も左も基本的には自国を愛しているし、ましてや貶めるなどありえません!!

しかし、日本の場合は「左=反日」ですからね。本当にタチが悪い。そいつらに手を貸す基地外日本人や自称文化人などの狂人集団と一緒になって、日本人を差別し、日本を売り渡そうとするのです。そういう人間には政治家としての資質はありませんし、日本人としても明らかにおかしいのです。反日国から自分の都合のためだけに帰化した人間が、すぐに議員に立候補できるという制度は明らかにおかしいし、正気の沙汰ではありません!制度を厳格にする必要があります。そういう制度だから、反日売国奴が簡単に議員バッジ(地方議員でも)をつけてしまうのです。

だからこそ、憲法をより良いものに日本人のものに改正し、それに基づき議会のあり方や選挙制度を作り直すことが絶対不可欠です。本当に中川昭一氏の不在が残念でなりません、健在ならどれほど多くの国民が支持し、かつ心強かったことか・・・ いくら言っても中川氏は帰ってきません。だったら、我々国民がやるしかないのです!!余命さんの官邸メール、宮内庁案件も加わりました。女帝のカッコウ疑惑も追加となりました!官邸メール、内閣官房メールなどできることはいくらでもあります! 日本を愛国日本人の手に取り戻すこと、穢れた皇室を清浄に戻す、成し遂げられないことではありません!! 天は自ら助くる者を助く、私はそう信じています。

余命さん官邸メールはこちらから!よろしくお願いしますm(__)m

b0169850_20262285.jpg


b0169850_20285577.jpg


イージスさんの動画です。笑いも必要ですからww

by ariesgirl | 2015-11-29 20:50 | 管理人の主張 | Comments(4)
今日は11月22日、ごろ合わせで「いい夫婦の日」ということですが、アンケートによると77%が夫婦円満だという結果がでています。水を差すようで悪いですが、たぶんそう思っているのは男性側のほうが圧倒的に多い気がします、多分(笑)女は男より圧倒的にリアリストですからwww

まあ、縁あって生涯を共にする伴侶となったのですから、多少のケンカはしながらも適度な距離感をもって仲良く過ごしていただきたいですね。私は独り身ですので、夫婦のことはよくわかりませんが、そう思います。結婚している友達にいわせると、やはり適度な距離感が一番大事!と力説してました(笑)私もそれは大事かな~と。もし、私が結婚するようなことがあるとすれば、お互いに尊敬できる何かがないとダメでしょうね。それにお互いに束縛しすぎないことも。

サザエさんの波平・フネ夫婦もいい夫婦ですが、個人的には波平のような御仁は遠慮したい(笑)人間としては立派だと思うわけですが、フネさんがいないと何一つできないし、靴下一足どこにあるかもわからないような人は、私個人は嫌ですね。自分のことはある程度自分でできる、やる人でないと困りますわ。自分の親がずっと共働きだったからそう思うのかもしれません。あの中なら、穴子さんかノリスケさんがいいです、好みですね(笑)

拙ブログをご夫婦でご覧いただいている読者の方もいらっしゃるかと思いますが、どうぞ末永く適度に円満でいていただきたいですね。

いい夫婦の日で思い出すのが、以前は今上様ご夫婦が理想だと思っていましたが、もはや女帝の事実を知った今ではもう・・・(笑)ましてや、その長男の盆暗負債などもってのほか(大笑)

公務に励まれる秋篠宮ご夫妻と何もしないトーグー負債



女帝ご夫妻を見ていますと、あの女帝は本当に今上様に対する愛情があるのか甚だ疑問です。というよりも、愛情は最初からほとんどない!のではないかと。その反面、今上様は仕組まれたテニスコートの出会いから、もう今に至るまでの壮大な片思いという感じが否めません。磯のアワビの片思い。恋は盲目、だから女帝の悪魔の本性も気が付かないのか、気が付いていても何もいわないのか・・・

女帝は今上様を自分の使命を果たすためのただの道具、自分のいうことならなんでも聞いてくれるミツグ君としか思ってないのでしょう。誰よりも何よりもご自分のことが大好きなご自愛の女帝様ですからね~今や今上様も言いなり、今上様を杖替わり、今上様より先を闊歩していく姿、おまけにカッコウ疑惑(托卵)まで・・・今や理想の夫婦とは程遠い左翼今上様と反日女帝の「破れ鍋に綴じ蓋カップル」・・・御免こうむりますわ!
b0169850_18131763.jpg


私には夢があります。要するに、I have a dream!です。完全にあの有名なせりふのパクリです(笑)それは・・秋篠宮ご夫妻のご公務のときにナマズTシャツをきて、お声をかけていただいて、

私たち国民は秋篠宮殿下、妃殿下を心から尊敬申し上げております。また私たち国民は両殿下の、ご一家の御味方でございます。色々なご苦労もあるかと存じますが、どうか、私どもがご一家をお支えしたいと心から思っていることを、お心にお留め置きいただければ幸いでございます!
b0169850_1844633.jpg


と申し上げることです。ご即位を心から望んでおりますとも言いたいですが、それを「御味方」ということで表せたらいいなと思います。

いい夫婦の日にふさわしいのは秋篠宮ご夫妻と先帝陛下・香淳皇后ですね! 平成になって25年経過しますが、やはり私にとって天皇=昭和帝という感じがものすごく強いです。晩年の先帝陛下しか知らないわけですが、非常に強烈です。この優しいおじいちゃんというふうにしか見えない方が、あの大戦時には大元帥「エンペラー ヒロヒト」として恐れられた方とは思えません。

ある本に、戦後の食糧難の時、強酸党の左翼どもが「天皇はこの食糧難の時にでも、肉やバターを食べて贅沢三昧している!」と皇居の台所に押しかけたそうです。そして、その左翼が台所で昭和帝の食事として準備されていたものは・・・「具材の少ないおでん」だけだったとのこと。どこをどう探しても肉もバターもない、あるのはおでんとかぼちゃ、じゃがいもくらい。余りにも質素な食事を見て、強酸党の左翼どもは「天皇が、こんなものしか食べてなかったのか」とさっさと引き上げたそうです。


本当に懐かしい昭和帝と香淳皇后のお姿です。


完全に涙腺が崩壊しました。



b0169850_181059.jpg



ご成婚25年のご夫妻

b0169850_1841253.gif

b0169850_1895094.jpg

秋篠宮ご一家の弥栄を心からお祈り申し上げます!
by ariesgirl | 2015-11-22 19:00 | 管理人の主張 | Comments(0)
b0169850_20345724.gif


b0169850_20492046.gif


昨日の北の湖理事長の訃報には本当に驚きました。まだ62歳、早すぎますね。。。確かに、激ヤセしていたわけですが、そんなに悪いとは・・・舞の海秀平氏の話を思い出しました。北の湖理事長は見た目はいかつい、怖い感じの人で、現役時代は滅茶苦茶強かった。舞の海氏が頭にシリコンをいれて新弟子検査を受けた時に、身長を測る担当が北の湖親方(当時)で、シリコンのことを知っていた親方は舞の海氏の耳元で「頭、痛いだろう?もう少しで終わるから、我慢しろよ」と声をかけてくれたそうです。先日の阿藤快さんといい、北の湖理事長といい訃報が続きますが、誰とは言わないけど死んでもらいたいヤツはダラダラと長生きし、まだまだ活躍してほしい人は召される・・多くの愛国日本人が今も尊敬してやまない中川昭一氏もそうですね。北の湖理事長と阿藤快さん、お二人のご冥福を心からお祈り申し上げたいと思います。

さて、今日から三連休という方も多いかと思います。もう一日が終わってしまいますが、あと二日怪我や事故には気を付けて楽しんでいただきたいと思います。

表参道では白人男三人組が宝石店で強盗。犬HKは「外国人風」と奥歯に布団の挟まった物言いをしていますが、ハッキリいえよ!!「外国人って!!」てっきりシナか朝鮮かと思ったら、白人のようですね。日本も得体のしれない害人がものすごい勢いで増えてますから、これから年末に向けてますます増えるかもしれません。

フランスのテロ事件のことを踏まえれば、日本の警察も犯罪者を射殺することを念頭に訓練をしないといけません。日本の場合、威嚇射撃くらいで大騒ぎするバカが多いから、あれでは射撃の腕が上がるわけがないのです。変な話、ああいうのはある程度場数を踏まないとうまくならないと思うのです、いくら的を相手に撃ってもへのツッパリにもならないんですよ!! 先日、千葉で狂った犬を仕留めるのに10発以上撃ってやっと・・・という事件がありましたが、いくら夜中だったとはいえ射撃の腕が悪すぎます。犬一匹仕留めるのに10発もかかったら、犯罪者一人仕留めるのに5,60発かかりますわ(笑)

強盗、殺人、強姦、放火などの凶悪犯罪の犯人は射殺でOK、そんなのを捕まえて裁判にかけるだけ時間と金のムダ。日本の刑務所は害人だらけ、日本人でもないやつに年間20万も使って三食食わせる必要なし!! 日本の警察官はもっと射撃の腕をあげてほしいです、本当に!!

世界を見渡せば完全に戦争状態。武力、情報戦しかり。日本国内もそうですね、愛国保守日本人と反日左翼日本人+シナ朝鮮人の不愉快な仲間たちの戦い。政治の世界も同じ。安倍総理を筆頭に愛国保守政治家と反日売国政治家+反日官僚+反日左翼の志位るずのような自称一般人。

その反日左翼、強酸党配下の志位るずに来年の参議院選挙での協力を要請する民主党。バカもついにここまで来たかという感じです(笑)「溺れる者は藁をもつかむ」「貧すれば鈍する」といいますが、本当にその通りであって、志位るずという偏差値28の藁にもならない連中に頼ろうとする溺れる民主党。
b0169850_193248.jpg

はすみとしこ氏のイラスト。これも本当にわかりやすいですね!

あーあ、自ら入水自殺を選ぶ「鈍するブーメラン民水党」南無~ チーン(大笑)前原あたりが解党と言い出すのもわからないでもありませんね、選挙に弱すぎる腐乱犬じゃお話になりませんから。あんなのに協力要請とか、もうまともな政党じゃないですね。曲がりなりにも野党第一党なら、どうどうと政策やまっとうな批判で対抗すべきなのに・・・
b0169850_18582927.jpg

b0169850_1859988.jpg


現在、粉骨砕身で日本の国益のために働いているのが安倍総理。トルコでG20,フィリピン、マレーシアとこんなに働く総理大臣が過去にどれほどいたでしょうか? あまりにも働きすぎて体が心配です。総理は国のために殉じるのは覚悟の上かと思いますが、まだまだ働いてもらわなければなりません。側近も無能なのがいるらしいのですが、有能な側近の方にいいたい! 日本の国益を守ることができるのは、現時点では安倍総理だけです!総理としてふさわしいのは安倍総理だけです!どうか、安倍総理を守っていただきたい、我々国民も俯瞰的に物事を見て安倍総理を後方支援しなければならないと思います。

その安倍総理は皇室会議のメンバーでもあります。皇室典範改正や現在の穢れまくった皇室の除鮮も総理の方にかかっていると思いますが、その総理を隙あらば後ろから蹴り、足を引っ張ろうとし、あるいは引き倒して絞め殺そうとしている組織があります。

それは・・・財務省とその厄人ども、そしてなんと安倍総理の側近とされる無能な議員どもです!!これは信頼できる情報筋からの話です。害務省が反日左翼やシナ朝鮮に○○握られている連中の巣窟のようになっていることや、帰化朝鮮人や某カルト信者を次から次に入省させているのは小和田某の件でもお分かりかと思いますが、その遥か斜め上をいくのが「財務省」いや「罪務省です!! とにかく、罪務省の厄人というのは売国というよりも、とにもかくにも何が何でも自分たちの組織を守る、すなわち自分たちの既得権益を守るということが徹底しているとのこと。そのためだったら、売国だろうが利敵行為だろうがお構いなしにやるのが罪務省とその厄人で、おまけに頭もいいし、隙が無いという話です。

つまり、女や金といったものが出てこない。出てこないというよりも本当に上手く隠しているのか、という気もしますが、本当にタチが悪いのが罪務省とその厄人。消費税アップを何が何でもやらせないといけない、そして各省庁の金を握っているという強烈な自負。金を握っているから、他の省庁が逆らうことができないのでしょう。でも、必ずほころびはあると思うのです。布を広げていくと、真ん中に小さな小さな穴が開く、そんな感じ・・・

もし、安倍総理がこんな連中のために倒れるようなことがあったら、負けるようなことがあったらすべてが台無しになります!!今月開催されたシナや南朝鮮との首脳怪談。これもほとんどまともな報道は日本ではありませんが、安倍総理は一歩も引くことなく見事に国益を守り抜いたことはご存じの事かと思います。慰安婦問題も、消費税10%凍結、財務省・外務省解体や、憲法改正、皇室典範改正、皇室の浄化何もかもできなくなります。一見全く違うことに見えますが、根っこは全て繋がっているからです。

だから、安倍総理には真正日本人の後方支援が絶対不可欠だと思います。安倍総理は以前の第一次安倍内閣のときの総理とは全く違います。一度地獄を見て、慟哭を味わった人間のみが持つことができる凄味を、政治家としての凄味をもっているからです。だからこそ、どこに出でても堂々とした宰相なのです。

そして、飯島勲氏をはじめとする内閣官房参与などに凄腕の人材を配置していること、これが強みだろうと考えますが、反日売国奴は隙あらば総理を絞め殺そうと狙っています。それを阻止するためにも、日本の浄化、皇室の浄化のためにも総理にはまだまだ総理の座にいていただかなければ、日本の国益を守ることができません。
一度民主党のバカが総理になったことで、トップが売国だとどれほど国民がつらい思いをするか嫌というほどわかっているはずです。
b0169850_20225814.jpg


私はこのところ皇室記事をアップすることが多くなりました。本来は政治や社会が中心、たまにどうしようもないバカなネタもあります。

保守系ブログにも様々な系統があり、政治専門、経済専門などそれぞれの得意とする分野や専門とする分野を切り口として、同じように日本を愛し、憂いて、記事を書かれていると思うのです。

しかしながら、そういう方は専門に徹しているせいか、皇室記事を書くことはあまりないように見受けます。専門外だからという理由、遠慮しているという理由もあるかもしれませんが、私が大前提としていること、それは歴史は一つの線あるいは流れですべてが繋がっているということです。

反日左翼は歴史を一つの流れや線で考えることができない連中です。彼らの歴史は戦後、つまり大東亜戦争に負けた時からが、彼らの歴史観であり、だからこそ平気で自国を貶め、国に殉じた先人たちの尊厳を踏みにじり、他国に阿り、売国行為を繰り返すことができるのです。
b0169850_20202710.jpg


今の日本を作り上げたのは顔も名前もわからない先人たちのたゆまない努力の賜物であり、70年前に不法入国した連中では絶対にありません。日本という国は借り物であって、次の世代にもっと美しく素晴らしい国にして引き継ぐのが責務だと思いますが、それをさせまいとする勢力が存在しています。

もし大東亜戦争に負けたことで皇室が破壊されていたら、今の日本はどうなっていたでしょうか?皇室は日本の縮図であり、日本国という扇の要です。反日勢力はそれをよく理解しているからこそ、様々な攻撃をしかけ、破壊しようとしている、それが正田美智子という異教徒の入内まで遡って開始されたと思います。
b0169850_20221796.gif


サラババ女帝が皇居に招く人物、つまり交友関係にある連中は真っ赤すぎるほどです。GHQの皇統破壊指令を受け、正田富美という基地害バアサンの手によって、娘の正田美智子というトンでもない女狐が入内、50年以上も天使の皮をかぶった悪魔の微笑と猫なで声で国民をだまし続けてきました。その女狐に誑し込まれた今上様、もはや言いなりとなり、おまけに自虐史観塗れとなってしまい、このままでは晩節を穢す勢い。生まれた長男はこれまたカルトや朝鮮系の血筋をもった女に骨抜きにされる有様。やっと生まれた娘は池沼、その子を何が何でも天皇にしたい女帝。

その女帝もカッコウ疑惑。つまり後退氏は托卵によって生まれた子で、皇位継承権などないといううわさ。その相手は朝日新聞の佐伯晋という御仁。その写真をでれでれ草さんのところからお借りしてきました。
b0169850_2045641.gif

確かに似ている気が・・・

その皇室の異常さがネットの発達によって、明らかにされつつあるのが今。それを何が何でも阻止しようとする女帝勢力にすでにカルトや基地外嫁の親父に「ナルヒト君」と呼ばれる有様の後退氏。この御仁は自分の立場、発言がどういう意味を持つか全く理解できないほどの池沼のようです。
b0169850_20255857.gif


即ち、皇室という長い歴史を誇る我が国の要が破壊されれば、日本国は終了です。これが何を意味するのか、いったい誰が、どこの国が大喜びするのか、考えなくてもわかることです。日本国終了となれば、政治も経済もへったくれもないのです。

だからこそ、皇室問題を不敬という一言の思考停止で終わらせるようなことがあってはならないと思い、下品だろうが何だろうが自分なりの言葉で記事にしていますし、これからも変わりません。

2000年という日本の歴史、その大きな流れの中に、一本の線の上に様々な出来事があって、国の歴史は作られるはずです。歴史は断絶させて考えるものではありません。皇室はある日突然降ってわいてきたわけでもありません。

政治や経済、社会、皇室、宗教などに支流として分かれていても、結局は一つの流れとして合流する、それが歴史だと思うのです。我が国は2000年以上の歴史をもつ、そして万世一系という世界でも稀な王朝を今でも継続させている比類なき国であり、問題はありながらも高い民度をもった国民です。私は日本に生まれた日本人であること、自分の祖国を何よりも誇りに思っています。

日本というかけがえのない祖国を破壊しようとする勢力を許すことはできないし、それがたとえ皇室内部のトップであっても同じです。いえ、余計に許せないといったほうが正解です。だから、愛国政治家である安倍総理を皇室浄化のためにも支援しています。

ということで、青山繁晴氏の動画。この連休を利用してぜひご覧いただきたいと思います。安倍総理がどういう戦いを繰り広げているかわかると思います。




b0169850_20235056.jpg

by ariesgirl | 2015-11-21 20:35 | 管理人の主張 | Comments(4)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス