「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:管理人の主張( 67 )

立春も過ぎ、季節は確実に春に向かっておりますが、まだまだ寒い日が続きます。前回の更新からまたもや2週間となってしまいましたが、読者の皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

実は前回の記事で食あたりしたということを書いたわけですが、あの食あたりでほとんどまともな食事ができずにかなり体力が落ちていると自覚していたところに、案の定というか風邪をひいてしまい・・・

高熱、喉の痛み、体中がだるい、おまけに食あたりから始まった胃の不調も悪化・・・最悪の体調となり、またもや仮死状態(笑)久しぶりに先週の土日は全く動けずじまいという有様でした。いや~ここまで体調不良となったのは何年ぶりでしょうか? 寄る年波には勝てないというのを改めて実感した次第です(苦笑) あの熱の出方、もしかしたらインフルエンザだったのかも?と今更ながら思うわけですが・・

私の場合、風邪をひいてもそれなりに食事ができるのですが、今回は全くダメでした。おかゆ三昧の生活をしていたせいか、3キロ弱体重減!! 怪我の功名とはこのことwww あれだけの体調の悪さ、このくらい減らないとね~ww やっと風邪も9割かた治ったようですが、胃の調子が今一つです。まあ、時間の経過とともに治ると思いますが、風邪が治ってきたら減った体重が元に戻り始めるという・・・orz なんということ!!(;゚Д゚) 

とはいえ、まだまだ寒い日が続きますので、読者の皆さまもくれぐれもご注意いただきたいと思います。私もやっと風邪も治ってきましたので、少しずつ記事をアップしていければと思っております。体調が悪いと何もできませんね。新年早々、食あたりに、風邪・・フルコースでおなか一杯となりましたし、1月の半分をダメにしてしまいました・・・やることは腐るほどあったのに。 まあ、立春を迎えて、年も改まりましたので、厄落としだと思って切り替えたいですね。

さて、連日アメリカのトランプ大統領ネタが世界を騒がせていますね。本当にマスゴミというのはアメリカも日本も目糞鼻糞、結局同じ穴のムジナというのが本当によくわかりますね。アメリカのマスゴミも基本は左翼ですが、日本の方が遥かにタチの悪い左翼です。 トランプという人は、ある意味公約通りに動いていますね~やるな~( ゚Д゚) ただ、トランプ大統領が入国禁止とした七か国、これはどういう基準で選んだのでしょうか?(笑)個人的見解としては、単純にトランプ大統領が嫌いな国七か国を選んだだけという気がしますがwww 

もし、我が国が同じことをやるならば入国禁止にするべき国はもう決定ですね、言わずもがな!! そう、特アです!! 政府はこいつらの入国を厳格化すべきです、こいつらはただの犯罪者予備軍、日本人の生活や安全を脅かすだけの連中であり、特に私の地元である長崎は特ア観光客のせいで商店街の万引きがものすごいことになっているのですから!! 

外国人に対する永住権を一年でくれてやるなんてとんでもないし、工作員に永住権を与える何で正気の沙汰とは思えません!!一体政府は何を考えているのでしょうか?EUの現状をみれば、度を超した寛容が何を招くのか、よほどのバカでないかぎりはわかるはずです。 日本の人口がへるから害人?? 冗談いうなよ!!

話がそれましたが、日本政府も、つまり安倍政権も「ジャパン ファースト」を打ち出すべきです!!トランプが「アメリカ ファースト」つまり「アメリカ第一主義」を唱えるのは、私個人としては決して100%間違っているとは思ってないからです。 自国と自国民を何よりも優先して考える、保護するのは当たり前の事であって、なぜそれが非難されるのか、私には理解できません。

トランプ大統領に振り回されている日本の財界人を見ていると、本当に器の小さい連中だと言わざるを得ませんね。何をビビっているのでしょうか? トランプ大統領は計算づくで発言しているのであって、そんなのに振り回されるようではお話になりません。

まもなく安倍総理とトランプ大統領の首脳会談が開催されますが、安倍総理もいってやればいいのです。「大統領、あなたがアメリカファーストをいうように、私もジャパンファーストです」と。トランプ大統領は商売人、商売人は一ドルの損も出したくないというのが基本原則でしょう。日本車メーカーがヤリ玉にあがっていますが、言ってやればいいのです。

あ、そうですか。そこまでいうなら貴国で稼働しているわが社の工場を閉鎖して、メキシコはじめ他国にうつします。今まで働いてくれたアメリカ人従業員が路頭に迷わないように、アメリカ企業のGMやフォードで全員を雇ってもらえるように大統領令でもなんでもだしてください。他国で生産した車はアメリカでは販売しませんので! わが社の車の性能の良さは世界中が承知してますから勝ってもらわなくても結構ですわ


b0169850_17385493.png
そういったらどうするのでしょうね。私がトヨタの社長だったらいってやりますけどwww

そして、トランプ大統領がいう「バイ アメリカン」 これもよくわかりません。だって、メイドインUSAの品物って何があるの?? せいぜい牛肉や農産物くらいでしょ?? 色々考えたけれど、アメリカ製の品物なんて思いつきません(笑)アメリカの代名詞のジーンズでさえ、いまやメイドインチャイナだしww だいたい、アメリカ製品で日本人が食指を伸ばして欲しがるようなものなんて、何もないし

それに、アメリカ人がアメ車に乗らないってどういうことよ(笑)アメリカ人がトヨタや日産、ホンダに乗っているのはどういうことか、トランプに説明させたらいいわ(笑)なんて説明するんだろうか??私のいとこだって、日産にのってますしww 

今回の会談に麻生副総理も同行するのであれば、副総理からガツンといってやればいい。

そんなにアメリカ製品を日本で売りたければ、日本人の好みや嗜好を徹底的に調査、勉強して日本人が欲しがるものを作ってもってこいや!! 日本人の好みに合わないものをいくら売りつけてもムダなんだよ!!だいたい、なんでアメリカ人がアメ車に乗らないんだ? じゃあ、なぜ日本でドイツ車が大人気で売れ続けるのか考えたことがあんのかい?トランプさんよ!! アメリカみたいになんでもデカく作ればいいってもんじゃないの。アメリカ人みたいに何でもマスタードとケチャップで味付ければいいという貧乏舌じゃないの、日本人は!! 何に着けても日本人の好みや日本の風土を考えろ!俺が言いたいのはそれだけ!!」

このくらいあのオッサンには言ってやった方がいいのです。戦後70年が過ぎて、やっとアメリカと対等の関係を築く大チャンスがやってきたのですから、我が国が真の独立国となる千載一遇のチャンスがやってきたのですから、最初が肝心です!!



b0169850_17421581.jpg







by ariesgirl | 2017-02-05 16:45 | 管理人の主張 | Comments(0)

11月も早いもので10日を過ぎました。あと1か月と半分で新年・・・orz 本当に本当にマズイ(苦笑)おまけに暦の上では冬になったせいか、本当にさむくなりました(><)数日前の寒さで、今年ついに「ババシャツ・・つまり暖か肌着」をデビューさせました!!

前回、約1か月ぶりに「生きています」という趣旨の記事をアップしましたが、多くの読者の皆さまにご心配いただきましたこと、改めて御礼申し上げますとともに心から感謝申し上げます! 1か月の間、記事を更新できないことが余計にストレスになってしまったのかもしれませんが、今後は体調を見ながらボチボチとやっていきたいと思いますので、読者の皆さまに置かれましては変わらずによろしくお願い申し上げたく存じます。

というわけで、なんせまともな記事を書くのは久しぶり。実は昨日の夜にアメリカ大統領選に関する記事を書いていたのですが、エキサイトブログの管理画面が新しくなっていて、そこに記事を書いていたら何か余計なことをしたのか、一瞬にして記事が消滅するという有様・・・もうがっくりきて寝ましたわ(涙) 勝手に画面を新しくするな!!エキサイトめ!!使い勝手が悪いったらありゃしないわ!!(激怒)昨日、私がどれだけ気合をいれて記事を書いていたか…(笑)

そんなこんなで久しぶりの記事更新。何だかタイプを打つ手が妙に震えるwww 胸がドキドキしますが、まるで初恋の人か憧れだった人に久しぶりに再会したかのような感じ(笑)読者の皆さまが私にとっての初恋の人か、あこがれの人ということでしょうww

大昔の感覚を思い起こさせる記事更新(笑)やはり、このネタでしょうね・・そうです、アメリカ大統領選挙!! いよっ!大統領っ!!となるのは、不思議なヘアスタイルと暴言でおなじみのドナルド・トランプ氏に決まりました。
b0169850_1813258.jpg


正直言って、ヒラリー・クリントンじゃなくて本当に良かった~!と思っております。私はトランプ大好きの支持者ではありませんが、あの二人のどちらかを選べと言われたらトランプを選びますので。以前も記事に書いたと思いますが、私はヒラリー・クリントンという人が大嫌いです、昔っから。特に、あの赤ら顔の女好きの反日亭主が!!

今回の選挙戦、途中まではヒラリー・クリントンが僅差で逃げ切るのかと思っていましたが、彼女がレディガガを始めとするセレブ関係者に応援され始めたのを見て、「このオバハン、負けるわ」とかなり強く思ったのです。FBIの問題もOctober Surpriseということで出ましたが、あれは大した影響はしていないと思います。

ヒラリー・クリントンという人。確かに優秀で才媛であることは間違いないと私も思いますが、それこそが鼻につくというか、女に嫌われる女となっている要因ではないでしょうか。女性支持者もいますから一概には言えないかもしれませんが、「どうよ、アタシこれだけ優秀なのよ!!できる女なのよ!」というのが全身から臭ってますから(笑)まるで、野田聖子や二重国籍の犯罪者R4と同じ。まあ、あの二人と比較するのはヒラリー・クリントンに申し訳ない気がしますが。ヒラリー・クリントンは要するに出木杉くんなのです(笑)

そして、あの話し方。顎を上方向に向かって突き出す話し方・・・あれじゃ、「アンタたちを顎でこき使ってやるわ!」と言わんばかりですからね(大笑)誰も指摘しなかったのでしょうか。あの女好きの赤ら顔のダンナを出さないほうがよかったかも。あれがマイナスww
b0169850_1814786.jpg


ヒラリー・クリントンはアメリカ初の女性大統領を目指したわけですが、この人はアメリカのためというよりも大統領になること=自分のため、政治家としての最後の欲求を満たすためというのが見え見えでした。それが多くの白人層には嫌われたのだという気がします。

この人が大統領にならなくて本当に良かった・・・なんといっても、赤い女帝様と昵懇の間柄。必ず我が国の皇室の皇位継承についておかしなことを言ってくるのが目に見えていますから。それも女帝様の要望に沿った形で「女性が天皇になれないのはおかしい!女性差別である!女性天皇、女系天皇を認め、女性宮家を日本は創設すべきである」と。

それにもっと問題なのが、この人の支援団体がシナ人や朝鮮人といった反日国家の連中であるということです。莫大な資金援助をして大統領になったあかつきには当然ながら自分たちの意向に沿った政策や外交を進めてもらうことが当然と思っているわけですから、ヒラリー・クリントンもある程度はその意向をくみ取らざるをえなくなるから、非常に危なかったと思います。なんといってもヒラリー・クリントンは戦時売春婦の高給取りのババアどもを「性奴隷」といった女ですから。我が国には敵です。

アメリカ人のことだからオバマが初の黒人大統領、次が初の女性大統領と初物づくしでくるのかと思いきや、アメリカ人は日本人が民主党政権を誕生させたのとは違って、マスゴミが撒いた餌には簡単には飛びつかなかったということです。これを見るだけでも、まだアメリカの有権者のほうが自分で考える力があると言わざるをえません。

今回の選挙は世界中の注目を集めました。まあ当然といえば当然ですが、やはりアメリカは「腐っても鯛」だったのです。

そして、45代大統領となるドナルド・トランプ氏。ま~問題のあるオッちゃんであることは間違いありませんが、彼の偉い所は選挙選を原則自腹で行ったこと、政治経験がないだけに何のしがらみもないことでしょう。女性差別発言だの、移民差別発言だの、色々とアメリカのマスゴミから叩かれましたが、彼の言っていることはあながち間違ってはいない部分もあったと私は思っています。

トランプ発言なんて、たかがしれてます。ビル・クリントンが大統領時代に執務室で何やら若い女性といたしていたことの方が遥かに問題ですから(笑) 女性差別発言はともかく、移民に対するトランプの言い分。これはEUも共通している問題です。移民は「異民なのです、つまり「異民族」ということ。臓器移植などを行なったら必ずと言っていいほど拒絶反応がでます。それを国家に当てはめてみると、異民という連中がぞろぞろと大挙してやってきたら、当然反発も拒絶も起こるのは当たり前の事。教育、医療を始めとする生活の一切合財をその国の国民が収めた税金で面倒を見る、そして居候のくせに偉そうなことばかりいいだせば、拒絶反応、拒否反応がでて、異民を排斥する動きがでるのも当然。

EUなんてもうしっちゃかめっちゃかになっているのが現実。特にドイツのメルケルオバハンが主導権を握るようになってからのEUは移民(異民)パラダイス、彼らのためにあるような感じさえします。それにやってきた移民にしても、本当に移民とは思えないような風体の連中が多いし、自分たちの要望が拒否されたら暴れて、現地の人たちに被害を及ぼすわ・・・おまけに難民移民に成りすまして実態はテロリスト。たまったもんじゃありませんわ!こんなのはただの極つぶしであって、面倒を見るべき相手でもなんでもありません。日本も対岸の火事ではないのです!!すでに朝鮮人やシナ人という異民に食い尽くされているのですから!!
b0169850_1815103.jpg


EUはメルケル、アメリカはオバマ・・彼らによっていつの間にか移民のほうが優遇されるという本末転倒の事態が起こったのです。それに気が付いたのがアメリカの白人中間層と言われる人たちだったのでしょう。EUもアメリカもおなじ、度を超した寛容、歪曲したグローバル化はその国民を分断し、結果として国家をも破壊してしまうのです。

アメリカ建国の礎となった白人の中間層の不満は凄まじかったわけで、トランプは彼らの心の琴線に触れる巧みな演説を行い、アメリカを再び偉大な国にする、つまり国家の築いてきた白人のプライドを取り戻すことができるのは自分だけだ!として、彼等有権者の心をしっかりと捉えたと思います。

私の伯母はカリフォルニア州に住んでいます。当然アメリカ国籍となっているわけですが、以前伯母の家に遊びにいき、一緒に買い物に出かけた時の事。ヒスパニックと思われる親子が買い物をしてレジでお金ではなく、何かの紙切れを渡していたのを見て伯母に「あれは?」と聞いたところ、「あれはミールクーポン。低所得者はあれで買い物するのよ。アメリカって国は本当におかしな国。金持ちととことん貧乏人は保護されるけど、中間の人間は完全に無視されて税金だけは取られるから」と言っていたことを思い出しました。

そういう白人層の怒りをトランプはよく理解していたということでしょう。彼は商売人であり、もちろんバカではありません。商売人である以上、相手の心の動きも敏感に察知することができなければならなから。トランプは白人として、同じ白人の心の底にたまっていた不満、怨みつらみをしっかりと見ていた、理解していたことが勝利の要因の一つだったのだと私は考えています。

あの御仁がこれからさきどういうスタッフをそろえて、大統領として国家を運営していくのか未知数でありますが、私は以前から「トランプが大統領になれば、我が国が真の独立国となる大きなチャンスが到来する!」とブログにも書いてきました。

日本は敗戦後GHQの洗脳によって、国家としての芯を抜かれ、自分の国は自分で守るという大原則さえ忘れ、自分の頭で考えることさえやめてしまいました。アメリカの奴隷、アメリカの植民地として戦後70年を過ごしてきたのです。真の独立国としてではなく、植民地として生きてきた、その呪縛からやっと解放される大きなチャンスが巡ってきたのです!! 安保法案成立といい、今後の課題である憲法改正問題と言い、日本が偉大な国、誇り高き国となる大チャンスだと私は強く思っています。アメリカとやっと対等の関係になれる大きなチャンス、やっと敗戦国じゃなくなるチャンスですからね。

そしてトランプが勝って一番喜んでいる日本のある場所・・・それは「沖縄県!」でしょう。沖縄県民の悲願である米軍基地が無くなるかもしれないのですから。それが現実になったら沖縄は阿鼻叫喚地獄(笑)シナ人に蹂躙され、基地があるからこそ毎年3000億円以上も日本政府から金もらっていたのにそれも一切なくなる、ぜーんぶてめえで稼ぐことになるのですから。いや~沖縄にとっては本当にトランプは幸せを運ぶ青い鳥ですね♪

トランプは商売人です。政治経験はありません。今後日本政府は彼とどういう付き合いをするかにあたって、彼が商売人であることを念頭に、商売人が重んじる原理原則をよーく考えて付き合うようにしてもらいたいと思います。

それから、今回の選挙選でよーくわかったというか、改めてといったほうがいいのが、マスゴミは日本もアメリカもクソである!ということ(笑)今まではアメリカのほうが少しはマシだろうと思っていましたが、今回の異常なヒラリーアゲ、全方位ヒラリー擁護、ヒラリー押しを見るにつけ、日本のマスゴミがあの民主党政権を誕生させたときとまったく同じニオイを振りまいたことで、まさにどんぐりの背いくらべ、目糞鼻糞である!ということを改めて認識しました。

日本もアメリカもマスゴミというのは本当にどうしようもない基地外、バカ、もはや救いようのないレベルですね。旧態依然の方法がいまだに通用すると思っている、世の中の流れを全く理解できていない、理解しようともしないのでしょう。自分たちこそが世の中を作っているといまだに勘違いしまくっているマスゴミは日本だけではなかったことがよーくわかった大統領選挙でした。

あれだけヒラリー押しやってもダメだったアメリカのマスゴミ、そしていまだに安倍たたきを繰り返してもへのツッパリにもならない日本のマスゴミ(大笑)まさに、おまえらこそが・・・「You are Fired!!!!」(*‘∀‘) 

そしてもう一言。いま全米で反トランプのデモが発生していますが、バカじゃないの??確かに民主主義国家である以上、デモや自分の意見を主張することは構わないわけですが、同じアメリカ国民がトランプを選んだのです。それをあのデモやってNot My President!と言っている連中はわかってないの?そんなに頭が悪いのかしら? 意見の違いや考えの違いを認めるのがアメリカであり、トランプのような差別主義者は認められないと能書きを垂れていますが、これも意見や考えの違いによって引き起こされた結果であり、それを認めないってどういう了見なの? それこそが偏狭な考えじゃないのかと思います。

ということで、久しぶりに覗いた高須院長の「かっちゃんに訊け!」やっぱり、高須院長ですね~!今回の意見には私もほぼ賛成です!以下に転載いたしますので、ぜひご一読くださいませ!
=================
トランプ勝利を予測していた高須院長「日本が偉大になる!」2016.11.12 07:00

高須クリニックの高須克弥院長が世の中の様々な話題に提言するシリーズ企画「かっちゃんに訊け!!」。今回は、アメリカ大統領選に勝利した、共和党のドナルド・トランプ氏についてお話をうかがいました。
b0169850_18164464.jpg

 * * *
──アメリカの大統領選で、共和党のドナルド・トランプ候補が勝利しましたね。

高須:僕が予想していた通りだよ! 正しいことしか言わない人だし、敵を作ってでもしっかり発言して、行動する人だから。自国のことを思っているアメリカ国民なら絶対にトランプさんに期待するはずだよね。

──今回の大統領選は、ヒラリー・クリントン氏のほうが優勢だと伝えられていたところで、徐々にトランプ氏が追い上げてきて、最後の最後で抜き去ったという展開でした。

高須:確かに選挙戦そのものは、かなり混迷していたと思う。政策論よりも足の引っ張り合いだったからね。でも、そんななかでもトランプさんは、現状を否定して、アメリカを変えるということはしっかりアピールしていた。嘘ばっかりで媚びている政治家とは違う。敵が増えてもいいから、本音をぶつける。そういう姿に惹かれる人は多いんだよ。

 トランプさんは、選挙戦では問題発言もあって、汚い言葉を使っていても、選挙で勝った途端に紳士になったでしょ。本当に信用できるね。その辺の政治家だったら、当選した途端に本性を現して、どんどん悪人になっていくもんだよ。アメリカ国民は、そこをしっかり見極めることができた。素晴らしい選挙だったね。

──院長は、この連載でも4月の時点でトランプ支持を表明していましたね。「トランプは日本にとって最高の大統領」とも評していました。

高須:そう。トランプさんは確かに親日派ではない。日米同盟の見直しも求めている。でも、だからこそ、日本にとってはメリットがある。だって、今まではアメリカの傘の下にいたわけだ。いわば隷属していたようなものだよ。でも、トランプさんは、日本を突き放そうとしている。それはつまりアメリカと対等な関係になるっていうこと。やっと日本はアメリカから独立できるんだよ。

──日本から米軍を撤退するとも発言していました。

高須:いいことだと思うよ。日本がアメリカのパシリではなくなるということだからね。日本人としては単純に嬉しいことだよ。それにトランプさんはそれを望んでいるんだからね。単なる属国がほしいのではなく、より強力な仲間がほしいということだよ。まあ、日本もやっと言いたいことが言えるようになるわけで、そうなったら今と力関係が逆転する可能性だってある。アメリカが日本の顔色をうかがってくるかもしれない。

 トランプさんは「Make America Great Again!」ってスローガンを掲げていたけど、むしろ「日本が再び偉大になる!」というチャンスなのかもね。

──トランプ氏は自由貿易がアメリカ人の雇用を奪っているという考え方で、TPPの破棄を宣言していました。

高須:アメリカのTPP離脱は間違いないだろうから、仕切り直しにするべきだと思う。日本も含めて、これから新たな枠組みを作り上げていけばいいんだよ。今までだったらアメリカの言いなりだったけど、トランプさんが相手なら日本も言いたいことを言えるんだから、今よりももっといい条件で仕切り直せるんじゃないかな。

──国際社会における日本の立ち位置も変化しそうですね。

高須:やっぱり今まではずっと敗戦国のままだったけど、やっとここで脱皮ができるんだからね。もう謝り続ける必要もないと思うよ。堂々と胸を張って、前を向いて日本としての主張ができるようになる。素晴らしいことだね。

 * * *
 見事トランプ勝利という予想を的中させた高須院長。今後もその慧眼で日本の未来を予測し続けていただきたいです!
by ariesgirl | 2016-11-13 18:15 | 管理人の主張 | Comments(5)

6月最後の日曜日です。連日暑い日が続いていますが、今月もあっという間に過ぎていったように感じています。これが年齢というものなのでしょうか(笑)今年もあと半分、そして正月・・・orz 恐ろしいとしかいいようがありませんわ(苦笑)

久しぶりの梅雨の晴れ間、掃除に洗濯、布団干しに買い物と結構忙しい一日でした。イマイチ体調がよくないのが気になっています。まあ、来週医者の予約をとりましたので、その時にじっくり相談したいと思います。特に女性の場合は年齢とともに色々な不調がでてきますからね~まさか自分にそんな時期がやってくるとは考えもしなかったのですが、時間というのは万人に平等です。

そんな中でも毎日の中で感じる小さな幸せを大事にしたいと思います。私の場合は街路に植えられている紫陽花や美味しいフランスパンとコーヒーを頂くことあたりでしょうか。美味しいフランスパンは私に至福の時間を与えてくれますww

さて、選挙公示から最初の日曜日。某駅前にミンシン盗のヨシフ大先生の選挙カーが現れ、運動員のバイトさんたちがチラシを配っていましたが、受け取る人は皆無(大笑)暑い中、大変お気の毒ですねww もしかしたら、ヨシフ大先生のおとりまきである”しばき隊”の皆様かもしれませんが、仲間内で中指おったてて、井の中の蛙で大騒ぎしていても、世間のことはわからないですよ!

そして、世界中を恐怖に陥れたイギリスのEU離脱決定。この結果、私としては大して驚きもしませんでしたが、経済評論家と言われる連中がいかに能無しかよくわかったいい事例だったと思います。ほとんどの連中が「イギリスはEUを脱退しないだろう、残留派が勝つ」と言ってたのが、ふたをあけたらこれですからねwww 

それにしても、キャメロン首相は完全に目測を誤りましたね。だいたい、何で安易に国民投票することにしたのかようわからんのですが。

結局、これも世界の大きな流れの一部にしかすぎないと思います。大きな流れにはどんなに逆らっても、足掻いても、その流れを止めることも逆らうこともできません。飲み込まれるだけであって、流れというのは目に見えない力が働いているように感じます。

今回の件、残留派は経済、離脱派は移民(難民)ということに分かれたようですが、そもそもそれを一つの土俵に乗せて論じること自体がちょっと違うのではないか、と個人的には思うのです。EUとイギリスの経済関係は個別にFTAを結ぶとか、関税についてもそれなりの妥協点を探れば何とかなると思いますが、EU域内の移民問題だけはどうもこうもなりません。

だいたい、ヨーロッパの大国が集まって共同体を作って運営するのであればそんなに揉めることはなかったのでしょうが、余りにも国力、経済力が違いすぎる貧乏国家をEUという金持ちクラブに参加させ、理想を高く掲げてバラ色の未来を描いていたら・・・その理想が現実に押しつぶされたのが今のEU。金持ちと貧乏人が一緒になったら碌なことがないという実にいい見本ですわ。特に、ギリシャとかもとの東ヨーロッパの国なんかを加盟させた時点でアウトでしょ(笑)

結局、金持ちが貧乏人の何から何まで面倒を見る羽目になって、そのツケは全部金持ち国の国民に回されるのですから。その金持ち国の中でも大都市でいい仕事についていい給料をもらっている人間には大したことではなくても、地方都市でつつましく生活している国民にはたまったものではありません。それが今回のイギリスの結果に表れているように感じます。

私がイギリス人だったら、離脱に一票を投じていたと思います。

経済問題なんて、所詮金の話。金とモノの話は話し合いでどうにかなるシロモノですが、人の問題はダメですね。安易に人が足りないから海外から労働力を受け入れたらいいなどと考えてはいけませんし、日本も対岸の火事ではないことをしっかりと認識すべきだと思います。

故サッチャー氏がいったように「金持ちを貧乏人にすることはできても、貧乏人を金持ちにすることはできない」ということです。

各国の法律よりもEUが作った法律が斜め上をいって、それを厳守しなければならないなんて、極端な話をすれば各国政府なんて要らないわけでしょ?もし、EUがヨーロッパの王室を廃止せよ!なんて法律を作ったらそれに従うことになるのです、極端にいえば。

余りにもEUが幅を利かせて、デカいツラをしたことが要因の一つでしょう。大統領がいたり、EUの議員がいたり・・二重政府ですもんww あのプライドの高い、そして腹黒いイギリス人。大英帝国の夢よ、もう一度!と思っているはずです。世界の海を支配した大英帝国ですからね。

私は独立国家の大原則として、「民族自決」があると思っています。その国のことは、そこの民族(国民)が決めるということ。ほかの国から金稼ぎにやってきて居ついている外人が口を出すことではありません!移民なんて所詮ただの居候、「居候 三杯目はそっとだし」という川柳のように、居候は分をわきまえろということです。わずか何年か前にやってきた連中が自分たちがいい思いをしたいがために、その国の政治や法律に介入するなんて言語道断!!

これはEUだけの問題ではなく、我が国にも純然としてある問題です。そうです、朝鮮人やシナ人といった基地外害人どもの問題です。日本人の税金と国富を食い荒らすだけのゴキブリ。朝鮮人なんて戦前に不法入国した移民ですから。

イギリス国民もこのままでは「庇を貸して母屋を取られる」という危機感が凄まじかったのではないでしょうか?金やモノの問題ではないと、国家としての主権が危ないと感じたのかもしれません。我が国も同じであり、それも踏まえて今回の参議院選挙では投票したいと思います。皆様も駅前あたりで候補者が演説していたら突撃してみてください!私は結構やりますよ(笑)実際に話したり、質問をぶつけてみると意外なものが見えてきたりしますから。

そして、笑えるのが負けた残留派が国民投票をやり直せ!と大騒ぎしていることです。バカじゃないの?? 残留派がかったのはスコットランドとロンドンだけ。それ以外に住むイギリス国民は離脱を選んだのであって、それが国民の意志であるのだから、その結果を受け入れるべきです。現実を受け入れて、だったら悪い影響をどれだけ抑えられるか、大難を小難にできるかを考えるべきでしょう。それを自分たちの意見が通らなかったから、やり直せ!とか愚の骨頂、イギリス人ってそんなにバカなの?自分たちの意見が通らなかったから離脱派のジョンソン氏に罵声を浴びせたり、大暴れしたり・・

まるで、その姿は「自分たちは可哀想な難民(移民)なんだから、もっと優しくしろ!もっといい思いをさせろ!」と大騒ぎして暴れまくる自称難民(移民)と同じですね!自分では気が付いてないのでしょうか?難民や移民にたいしては「寛容」をもって接するべき、「意見の違いがあっても共生できる」と主張してきた残留派が、意見の違う人間を罵倒し攻撃する・・・言ってることとやってることが真逆ですね。本当に胡散臭いわ。まるで日本の基地外左翼と同じww

================
離脱派ジョンソン氏にブーイング=「恥を知れ」と罵声-英

英国民投票で欧州連合(EU)離脱派勝利の最大の立役者と言えるボリス・ジョンソン前ロンドン市長が24日、残留派の人々から激しいブーイングや「恥を知れ!」などの罵声を浴びせられた。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016062400974&g=int
===================

結城モイラ女史が今年の見立てとして「災いは海からやってくる」といったのが、その通りになってきたようです。イギリスはかつて大英帝国として七つの海を支配してきました。貿易や海運、保険の基礎を作ってきた連中ですからね・・今年も半分が過ぎようとしていますので、ここでモイラ女史の見立てを再度掲載します。
===============
Moira's Message ------------------- 2015/12/31

2016年、災いは海からやってくる

一昨年(2014年)は「日いずるとき」と題し、この日本に「国を守ろう」とする保守的な動きが台頭すると予見しました。そして2015年は「闘いと覚醒のとき」と申し上げました。はたして現実はどうだったでしょう。国を守ろうとする人々は、隠されていた歴史的事実などを次々と知り、真実を隠蔽しようとする勢力に闘いを挑み始めました。この流れは今年も停まることはなく、さらに力強く、確固とした潮流となって、日本を牽引していくでしょう。

ところがここで、熟慮いただきたいことがあるのです。覚醒し、本来の日本を取り戻そうとする情熱は大切なことですが、複雑に絡み合い、緊迫した今日の世の中は、「純粋無垢な情熱」だけでは解決できないことが多々あります。言葉は悪いのですが、「ずる賢い情熱」も必要なときがあります。つまり、ひとつの目的を達成するためには、ストレートな手段だけでなく、いくつもの戦略的アプローチが必要なんですね。そのことを忘れると、知らぬ間に、いわゆる「お花畑的思考」に陥ることになりかねません。したがって、私達はときどき立ち止まり、「覚醒」と「闘い」を現実に即した姿に調整しなければならないのですよね。

さて、本題の2016年ですが、今年は大変な激動の年になりそうです。私の脳裏には、日本を含め世界中が大きな激流に飲み込まれていく映像が浮かびます。民族間の争い、テロ、難民、加えて金融・経済の破綻といった衝撃的な変動が、様々なかたちで出現し、多くの国と人々が翻弄されるでしょう。しかし、私が最も気がかりなのは、星の動きをじっと見つめていると災いは海からやって来るという啓示があることです。

では、前述の危惧を星の動きと対比させてみましょう。世界が激流に飲み込まれるのは、木星が乙女座を進行しており、山羊座には冥王星が、牡羊座には天王星が居座っているためです。冥王星は隠れたものを暴き出すパワーや、破壊するパワーを持つ星。天王星は「改革、変化」を司る星だからです。つまり、2016年はこれらの星により、隠れていたものが昨年以上のスピードで暴き出され、旧来の秩序が破壊され、混乱が人々を襲います。

さらに悪いことには、火の星座である射手座には土星が居座っているだけでなく、3月初旬からは火星も射手座を進行しはじめ、5月下旬から8月頭までは火星が蠍座を逆行。その後、再び射手座に戻り、9月末まで射手座を進行します。つまり、3月から9月にかけての7ヶ月もの間、火星は蠍座と射手座を中心に動くのです。これはまさにテロや戦争の激化を意味します。なぜなら、火星の守護神は戦いの神マルス。この火星が射手座に入ると、ちょっとした出来事にも過剰に反応し攻撃的になるためです。さらに、蠍座の火星は復讐心を増大させ、残虐な行動に走らせる危険性もあります。

もうひとつ、一年を占う際に用いる春分図を見ても、上昇宮が火の星座である獅子座であることから、今年は火のように過激な運気に支配されていることがわかります。また、年運に大きく影響する木星が金星、海王星と悪い角度を形成。さらにこの木星が火星や土星とも悪い角度となり、きわめて不安定な、緊迫感漂う世界情勢になることを暗示していいます。

なお、私の脳裏に「災いは海からやって来る」といった強い啓示が浮かぶのは、「海」を支配する海王星(守護神ネプチューン)が木星と凶角をなしていること。この不安定さが大変気になります。「なぜ海王星に……」と問われれば、私の直感としか言えませんが、忘れようとしても頭から離れないのですよね。私の杞憂に終われば良いのですが…。

では、冒頭で「お花畑的思考」に陥らないようにと申し上げた理由を星の動きからご説明しましょう。乙女座を木星が進行すると、真実を知ろうとする強い思いが芽生え、それまで無関心だった社会のさまざまな問題に覚醒し始めます。しかし、次なる行動の段階になると、人々に乙女座のマイナス面が現れてきます。それは理想や完璧を追い求めるあまり、10の願いが10叶わなければ是とせず、8や7では自分も相手も許さないという呪縛に捕らわれかねないということです。

最後に昨年、お話ししたことをここでもう一度申し上げたいと思います。何が起ころうと、どんな状況に置かれようと、日本という日(陽)は今年も確実に昇り続けます。ですから、2016年は心にゆとりを持って、現実社会の力学を見極める眼力と判断力を養っていきましょう。私自身もそのことに留意し、努力を続けたいと思っています。

 結城 モイラ      2015年12月31日
============(以上、転載終わり)
by ariesgirl | 2016-06-26 22:00 | 管理人の主張 | Comments(9)

数日ぶりの更新です。皆様お変わりございませんか?たかが4,5日のことなのですが、更新しないと浦島太郎になった気分がします(笑)

先日チラッと書きましたが、ある資格取得のためのレポートを提出しなければならず、やっとのことで書き上げて提出しました。それで若干の余裕がでて本日の記事更新となったしだいです。提出の締切には確実に間に合うと思いますが、問題は中身(笑)

一難去ってまた一難、最初のレポートは終わりましたが、次から次にやらなければならないことがあって、波状攻撃を受けている感じです(苦笑)とはいえ、自分で選んだこと。一人で生きていかなければならないので、自分の生活もかかってくるでしょうし、誰も食べさせてくれませんからねww最後までしっかりやり遂げて、何とかものにしたいと思いますが、なかなか難しい・・・

さて、今日は久しぶりの更新なので、適当といいまか、特にメインテーマは決めずに書き散らす(笑)感じでお送りしたいと思います。

熊本の地震からはや1か月が経過しました。全国の皆様が募金をはじめとして、多くのご支援を頂いておりますこと、九州の人間の一人として心から御礼申し上げますとともに深く感謝する次第です。熊本の復旧はかなり進み始めていると思いますが、復興はこれからです。東日本大震災も同じで復旧は早くても復興には時間がかかります。数年単位でできるものではないと思いますし、復旧と復興は似て非なるもの。ここを勘違いしている人が多いように感じます、個人的には。どうか、東日本大震災の被災地、今回の熊本、末永いご支援をお願い申し上げます。

いよいよ明日から8年ぶりに日本で開催されるサミット。伊勢志摩に先進七か国が勢ぞろいしますが、日本、アンリか、イギリス、ドイツ、フランス、カナダ、イタリアの中に先の大東亜戦争で敗戦国となった三カ国が入っているという歴史の不思議さ。特に我が国。原爆を二発も落とされ、東京も名古屋も大空襲で壊滅状態、日本国中が鬼畜米英に滅茶苦茶にされたにもかかわらず、先人たちの不屈の魂と努力で世界中が驚くような復興を成し得た我が国。それができたのですから、震災からの復興ができないはずはないと思うのですが、戦争という国家の存亡がかかった戦いで負けたことは日本人の精神に大きく影響し、アメリカが行った自虐まみれの洗脳工作はいまだに残っているのが何ともいえず悔しいし、残念でなりません。

先進七か国の中で唯一のアジアの国、唯一の有色人種の国。アメリカによる日本民族殲滅作戦によって酷い目に遭いましたが、大東亜戦争で命を投げ出して我が国を守り抜いてくれた英霊たちのおかげで、曲がりなりにも今の我が国が存在しているのです。政治家も国民もそれを忘れるようでは、それをわざと無視するようでは、ただのゲス。存在価値さえありませんね、そういう人間は日本人ではないし、我が国には不用品です。

今回のサミット開催地の伊勢志摩。伊勢は我が国の神々の大元締めである天照大神が御鎮座まします聖域。私も二度行きましたが、やはりあの場所は空気が違いますし、神々の存在を改めて感じさせてくれる場所のように思います。

安倍総理は背も高くてすらっとしているし、態度も堂々としていますので外人の中にいても全く見劣りしないからいいですね~ やはり一国のトップはビジュアルも大切です。麻生副総理も同じです。年齢の割には背も高いし、体型も見苦しくない。安倍総理も麻生副総理も、若いころの写真をみればなかなかのイケメンです。人間誰でも年をとるのは当たり前のことで、誰でも同じですが、やはり見た目は大事です。見苦しい年の重ね方、汚らしい年の重ね方はしなくないな~と自戒を込めて思います。(かといって、顔面工作はしたくないですけどww)若いころよりも年を重ねた今のほうがいいね~と言われるような感じが理想です。 余談ですが、カナダの首相は男前ですね~♪ 一足早く来日していたとは・・散歩の途中で奥さんと神社に参拝してましたわww

さて、今回のサミットはオバマ大統領がアメリカ大統領として初めて広島を訪問することが大きな話題となっていますが、まるで何かに合わせたかのようにまたもや沖縄で米軍基地の軍属の男が沖縄の女性の死体遺棄で逮捕されるという事件が発生。

私は不思議で仕方がありません。日本には米軍基地がたくさんあります。私の地元の長崎にも佐世保基地がありますが、どうして殺人とか強姦といった重大事件が沖縄基地の米軍関係者限定のごとく発生するのでしょうか??どこの新聞もテレビも、要するに我が国の腐ったマスゴミさんたちはまったく言及しませんが・・・

佐世保でも時々酔っぱらった米軍の連中がケンカ、小競り合い、飲食代を踏み倒そうとしたとか、そういう話は時々聞きますが、女性をレイプとか、ましてや殺人とか私の知る限りでは聞いたことがありません。ほかの米軍基地ではどうなのでしょうか?

問題を起こすのは決まって沖縄の米軍基地の軍人。今回の件も、まるで誰かやらせたのではないかとさえ思えてしまいます。

今回の件で一番喜んだのは、ズラ知事にプロ市民、沖縄タイムスや琉球新報の連中でしょう。表面ではなくなった女性の追悼などをいってますが、本音としては「これでまたネタが増えた、ラッキー!まだまだタカってやる!」くらいにしか思ってないと思います。おまけに、「オバマに直接会わせろ!文句言わせろ!」ですからね~

バカじゃないの、このヅラオッサンは。たかだか県知事、首長の分際で何を偉そうにしてるんだか。おまえ、いくらシナから金もらってんだよ!!あんまりやりすぎると某諜報機関から狙われますよ、そしていつのまにか友愛されるという・・まるで某反日新聞の主筆と同じ哀れな末路に(笑)

それに今回の犯人の嫁は沖縄県民でしょ??そこは誰も突っ込まないんだ(笑)

沖縄の米軍基地でばかり起こる凶悪事件。これって、沖縄の米軍基地に派遣されているアメリカ人、つまりアメリカ兵や軍属って、日本国内の他の基地に派遣されている軍人よりも、もしかしたら相当落ちるというか、レベルの低い人が多いのではないかとも思います。

今回の件にしても、裏で誰かがやらせたのでは?とも勘ぐってしまいますが・・・さすがにそれはないでしょうけども。個人的には沖縄の米軍関係者が凶悪犯罪を起こす原因の一つは沖縄そのものにあるのではないでしょうか。

それは知事の反米媚中の態度、辺野古問題、極左的沖縄県民の基地外抗議行動、シナに飲み込まれてしまっている沖縄のマスゴミとその報道、何があっても米軍が悪者・・・こんなことばかりされたら米軍関係者だって、沖縄や沖縄の人たちに間違ってもいい感情は持たないはずです。

その感情の裏返しが沖縄で発生する米軍関係者の凶悪犯罪の根幹に、それも無意識のうちに芽生えているとすれば、これは大問題です。安倍総理がいくらオバマに抗議しても何にもならないです。

そして、被害者の女性。20歳でこの世を去る・・本当に気の毒だし家族にとってはたまらないでしょうが、これもまた疑問。夜八時に散歩とかウオーキングって??それも1人ででしょ、正直言ってどういう考えだったのかと疑問ですね。どこのマスゴミも言わないし、とにかく被害者マンセー報道しかないですから。20歳の女性が夜八時に一人で散歩ってあるのでしょうか?彼氏と一緒というのならわかりますが・・・沖縄ってそんなに緩いのでしょうか?あまりにも無防備だと思わざるをえません。

沖縄に米軍基地があることで、ある程度シナに睨みを利かせることができていたわけですが、米軍基地の人間が事件を起こすたびに、それは我が国の国防に直結してきます。そこを考えれば、もしかしたら日本の国防を揺るがすためにシナの工作員が沖縄の米軍基地に米国軍人として潜り込んでいるのではないか??と私は勘ぐってしまうのです。

これではヅラ知事の思うつぼ、それはイコールシナの思うつぼなわけです。沖縄から米軍基地がなくなったとたん、シナは牙をむいて沖縄を強姦するでしょう。
b0169850_21332890.jpg


まあ、ヅラ知事も県民もそれを望んでいるのでしょうが。沖縄から基地が無くなるのが沖縄の理想であり、シナの自治区となることを望んでいるのでしょう。
毎年3000億円以上の金を基地があるというだけで、ユスリタカリをするのが沖縄。893と同じですもん。基地がなければ自分たちでは食っていけないくせに、基地を無くせという論理破綻。だったら、基地を無くして、3000億円の交付金も一切なしで、自分でかせいで食っていきなさい!と。
b0169850_21323226.jpg

b0169850_21361746.jpg


沖縄は昔に戻ればいい。琉球王国として独立したら?? 昔のようにシナに対する朝貢で存在する場所になったらどうでしょうか? それか、もう一度アメリカの領土に戻すとか。本当にめんどくさい連中ですね。私の師匠が沖縄に対してとんでもない発言をしましたが、さすがの私も書くのを躊躇したほどの内容(笑)あまりにも表現が当たりすぎているというか・・

沖縄県民の声=基地を無くせ!一色ですが、そうではないはず。その反対の声を抹殺するのが沖縄県知事であり、マスゴミです。沖縄って本当に面倒なところ、選挙になれば本土から住民票を移してまでも基地外行動ですし、基地は要らんが金は欲しい、そのためには若い女性が多少被害に遭ってもOK!というのが見え隠れしてます。

ケビン・メア氏が言う通り「ユスリタカリの名人」というのが沖縄の枕詞になりそうですが、まるで親分のシナやお友達の朝鮮と同じですね~。無茶を承知でいいますが、もう、安倍総理も決断したらどうかとおもいますね、沖縄を捨てるという決断を。日本でいることが嫌なのでしょうし、日本人として扱われるのも嫌なのでしょうから。
b0169850_21391468.jpg

基地外の正体はコレ↑
by ariesgirl | 2016-05-25 21:40 | 管理人の主張 | Comments(9)

2月最初の日曜日です。昨日は台湾で地震。かなりの被害がでているようですが、早速安倍総理はお見舞いと援助を申し出ました。これが民主党政権なら、絶対に無視していたでしょう。早速調査チームが現地に入りましたが、台南市の皆様、台湾の皆様には心からお見舞い申し上げますとともに、一人でも多くの方が救出されることを願っています。

そして、明日からの旧正月の祝砲なのかどうかはわかりませんが、北朝鮮が朝っぱらからミサイルを発射しました。朝から大騒ぎしていましたし、北朝鮮のテレビは重要なニュースは絶対にこの人!といういつものオバちゃんがでてました。
b0169850_18593996.jpg


我が国に被害はなく、それは良かったとは思いつつも、日本の領土のどこかに着弾するとかしたほうが良かったと思う気持ちのほうが強いのです。こんなことを言ってはマズイとは承知してますが、そうでもしなければ、お花畑の痴呆もどきの日本人、丸腰なら襲われないと真剣に思っている頭のおかしい日本人は、痛い目に遭わなければわからないからです。

それに、PAC-3。あれだけ配備したのだから、練習ってことで迎撃すればよかったのにと。我が国の周りは基地外だらけ、それが動かしようのない現実。沖縄県民のインタビューを見てみると、沖縄に落ちたほうが良かったのでは?という感じが否めませんわ。あのミサイルが沖縄県知事の公舎にでも落ちりゃよかったのに。
b0169850_19421380.jpg


日本が丸腰、軍備がなければ他国は襲ってこないなどと、未だに目くら的考えでいるおバカさんがいますが、もし日本に自衛隊がなければとっくの昔に日本は襲われて、どこかの領土になっています。これほど豊かな国を狙わない国はありません!!

今回のミサイル発射。我が国の朝鮮人民党こと、民主党の先生方がこぞって非難していたのが、実に笑えました(大笑)本当ならば、同胞のミサイル発射に「マンセー!」と言いたいところなのでしょうが、一応日本国籍を取ってバッジをつけている以上、絶対に言えませんからね、クズの売国奴が。
b0169850_1901558.jpg


核実験にミサイル発射・・・もう基地外乞食のやりたい放題です。北朝鮮のやり方というのは実にうまいと言わざるをえません。これはある意味見習うところが多いですね。ミサイル発射にしても核実験にしても、北朝鮮は南よりもはるかに技術力があることを見せつけた感がありますし、実際に南より上でしょう。こんな基地外に世界中が振り回されている、酷連というのが全く機能していないことが改めてわかりますが、同じ朝鮮人である事務葬朝の反日のオッサンはどうするのでしょうか?北に乗り込んでいくほどの勇気はないでしょうけど(笑)

まあ、南も北も同じ朝鮮人。これは絶対に、日本人が間違ってはいけない最重要ポイントです!これは試験に出ますよ~!! こいつらは元々同じ国のミンジョクであり、不幸にも我が国が70年前に、あの半島に文明生活と人間としての生活をもたらしたことで、未だに我が国を恨みまくっているというろくでなしの基地外なのです。その基地外が単に北と南に分かれているだけの事。北は栄養失調、南は国民総統合失調の国ですからね。
b0169850_1931571.jpg


勝手に戦勝国ヅラしたあげく、勝手に北と南に分かれて戦争して、今は休戦中というだけの場所。同じ民族、同じなのです。大事なことなので二回言います!

間違うな!北も南も皆朝鮮!! 間違うな!北も南もみな朝鮮!! 

基地外に「自制汁!」といっても何の効果も意味もありません!一応、政府はそういわなければいけないのでしょうが、自制することができないから基地外なのですよ!だから、北も南も同じ朝鮮なのです!!

そして、もう一つ。絶対に忘れてはならないことがあります。それは・・北朝鮮という基地外国家の軍事力が強化されている要因の一つに、我が国に巣食う北朝鮮のスパイ・工作員・なりすましどもからの送金や技術流出が大きく関わっているということです!!日本製の様々な電子部品や金が工作員から祖国に送られて、今回のようなミサイル技術の向上に一役も二役も買っているのですから!!そういうスパイとそのスパイと徒党を組む反日左翼を殲滅しなければ、日本の存亡にかかわります!
b0169850_1957506.jpg


北朝鮮といって、絶対に忘れてはいけないのがどこかの盗宮家の基地外嫁M子さんとその実家。なぜか、実家では北朝鮮のお花が飾られて、家族一同ご満悦なのですから。
b0169850_19333352.jpg

この画像では大事に可愛がられているO和田家の愛犬ショコラ。この犬、本当に可愛そうですね。O和田の売国負債がオランダに赴任して、礼節姉妹にでも引き取られたのかとおもっていたら、なんと、なんと、そのままあの家に置いて行かれて「餓死!」してしまったのですから。

そして、沖縄で思い出したのが、元スピードの今井絵理子の自民党から参議院選挙への出馬報道。これは確定でしょうか?ハッキリ言って、自民党はバカですか?選挙対策の責任者、つまり幹事長の鬼畜メガネこと谷垣幹事長はどう思っているのでしょうか?

自民党、あまりにも見る目が無さすぎるわ。客寄せパンダはやめてもらいたいし、正直言って知名度狙いではダメ。落ち目タレントで子供が障碍者というだけで同情票がとれるのでしょうか? まあ、あの沖縄県民ですから、そんなもんで十分なのかもしれません。いつどうなるかわからないタレント業よりもバッジをつけて、「センセイ」と呼ばれたほうがいいし、何もしなくても、何の能力がなくてもバッジさえつけていれば、毎月の給料は貰えるという極楽とんぼのような生活のほうがいいにきまってます。

学歴をどうこういうつもりはありませんが、子供の時から歌手になりたくてそのために学校に通い、ろくに学校にも行かなかった人に政治家になってもらいたくない!! 夢がかなって歌手になったのだから、その道を極めるべきです。落ち目になったから政治家のお誘いがあって政治家?ふざけんなよ!いい加減にタレント風情を議員にするという方策はやめてもらいたい!! 
b0169850_19363619.png


それに、今井絵理子って、安保法案に反対してた人でしょう。障碍のある子供がいて、福祉活動関係の票を狙っているのかもしれませんが、タレント風情が議員になっても何もできないことは明らかです。もちろん、志があって、日本を愛し憂いているようなタレントならともかく、あの人ダメでしょう。障碍のある子供を出しに使うような真似は議員以前に人間として失格じゃないの??

それに、安保反対、戦争法案反対で障害者福祉をやりたいのだったら、自民党じゃなくて民主党か凶酸党から出馬すべき。それを見ても、この今井絵理子という人がなーんも考えがないことがわかります。元議員の肝炎詐欺の福田衣里子といい、「えりこ」という名前の女はろくなのが居ないのでしょうか(笑い)*全国の愛国者の「えりこ」さんには謝っておきますww

それにしても、いつから参議院ってろくに学校も行かなかった落ち目タレントや二流、三流タレントが最後に行きつく場所、セーフティネットになったのでしょうか?西田無双のような気骨ある国士の議員もいるのに、差がありすぎます。

まあ、R4や谷亮子、朝鮮大好きのヨシフ先生のような方々でもできるのが、参議院議員。だったら、私でもやれますわ、間違いなく(笑)落ち目タレントを立候補されるよりも、まず外国からの帰化人がすぐに地方や国会議員に立候補できるようなシステムを改正すべきです! 
b0169850_1918227.jpg


反日国からの帰化人がこれほど簡単に議員に成れる国はありません!最低でも帰化してから10年経過してから立候補できるくらいにしないと、合法的にスパイがバッジをつけることになります。以下は帰化人と朝鮮臭い人の一例です。全員反日!!
b0169850_1992786.jpg

b0169850_1995931.jpg

b0169850_19101555.jpg

b0169850_19115944.jpg

b0169850_19132764.jpg


そして、北朝鮮の無慈悲なミサイル発射に起こるクネ酋長ww どういう報復をするのでしょうか?北朝鮮国境付近で拡声器から流す音量を最大にするのか、それとも風船爆弾のビラの枚数を増やすのでしょうか?? そんな南朝鮮軍が素晴らしい訓練をしている模様です。その様子をどうぞごらんくださいませww


そして、本編には無関係ですが・・ISに殺害された後藤健二氏の義理の父親が逮捕されました。実の母親といえば、会見で突然反原発や反政府などのおかしな言動を繰り返したことで有名になりましたが、その亭主もやはり同じ穴のムジナでした(笑)似た者反日夫婦ということでしょう。以下は、エキサイトニュースからの転載です。
================
ネパール国籍の男女に不正に在留資格を取らせたとして、過激派組織「イスラム国」に殺害されたジャーナリスト後藤健二さんの義理の父親が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは東京・小金井市の会社役員・石堂行夫容疑者(79)で、去年4月から9月にかけてネパール国籍の男女2人を自らの会社で雇ったことにして、在留資格を不正に取得させた疑いが持たれています。2人は実際は都内の飲食店で働いていて、石堂容疑者が報酬を受け取り、2011年以降、留学の資格から変更し、更新を続けていたということです。

石堂容疑者は、過激派組織「イスラム国」に殺害されたジャーナリスト・後藤健二さんの義理の父親で、取り調べに対し容疑を認めているということです。(05日00:28)
=====================(以上、転載終わり)
by ariesgirl | 2016-02-07 20:00 | 管理人の主張 | Comments(3)

2月が始まりました。冬至から1か月が経過して、ずいぶん日が長くなったな~と感じています。そして、今日は「節分」ですね、「恵方巻」を召しあがった方も多いと思います。私もその一人ですがww 吉方は南南東ということですが、大阪から始まった恵方巻、いまやほぼ全国区。まあ、一つの楽しいイベントとして定着した感じがします。さすがに、巻きずし一本を全部一度に食べるのは(苦笑)まあ、やろうと思えばできますが、余計な肉になりますのでwww 
b0169850_16443795.jpg


さて、2月の第一回目の更新。何を書こうかと思ったのですが、今日はテーマを決めずに適当に思いつくままの文章で行きたいと思いますので、最後までよろしくお付き合いくださいませm(__)m

まずは清原容疑者逮捕。これって、世の中の一般人は大して驚いてないと思いますわ。「ああ、やっぱりね~予想通り」というレベル(笑)現役を引退してからの清原、どこからどう見ても… クスリは一度やると脳が快楽を忘れられないから何度でも手を出してしまう、再犯率がものすごく高いと言われてますが、この御仁の場合再犯率は100%でしょうね。廃人一直線でしょうか。私の中学の同級生にもクスリが原因で20代で死んだ者もいます。中学時代から893の事務所に出入りしてたともいわれてましたので、変に納得した次第。
b0169850_17425325.jpg


噂では現役時代からやっていたのでは?という話もあります。警視庁も1年にわたる内偵捜査をしていたという話、本当に頭が下がります。私が興味あるのは、清原という人物をきっかけに誰がでてくる、芋づる式にでてくるかってこと。やるやつがいるということは、売るやつがいるからであって、とんでもない大物タレントが釣れるかもしれませんね。まあ、清原も野球選手としてあれだけの実績を残したのに、全部バーですね。自業自得、これで人生終わったような気がします。二人の子供さんたちは気の毒です、父親は自慢だったと思いますから。清原という人は本当は弱くて気の小さい人間だったのでしょう。その弱さを誰にも見せず、誰にも気づいてもらえなかったのかもしれません。

次は大騒ぎ、世界が注目するアメリカ大統領選挙。昨日アイオワ州での予備選の結果はご承知の通りです。ハタから見てる分にはトランプというおっちゃんの言い分は面白いのですが、現実問題としてあのおっちゃんが大統領になったらアメリカ国民は大恥をかくことになります。トランプという御仁は自分の人気、票のためなら何でも言う感じ、政治的な信念は無いように見えます。個人的にはあの独特のヘアスタイルがどうなっているのか、そっちのほうが気になって仕方ありません(笑)あの独特のヘアスタイル、どこに分け目があるのかww パッと見は”ヅラ”っぽいしww
b0169850_2011298.jpg


アイオワを制したクルーズ氏、予想外の健闘を見せたルビ男じゃなくてルビオ氏。共和党のこの二人は40代で若いですね~ 若くて能力のある政治家は共和党に多いのでしょうか?民主党政権、つまり黒ノムことオバマ大統領下の8年で、アメリカは明らかに弱体化したと思います。トランプ氏がなぜ高い支持を得ているのか、結局アメリカ国民は強いリーダーに憧れているのではないでしょうか。トランプ氏の動き次第で共和党の候補者はかなり影響を受けるように感じます。

そして、対する民主党。民主党と名の付く連中は日本もアメリカもダメですね、これだけはハッキリしてます!! ヒラリー・クリントン氏とバーニー・サンダース氏。これもハタから見ていると、68歳のバアサンと74歳のジイサンの勝負、他に若くて能力のある候補いないの??アメリカの民主党って??日本と同じですねww アメリカ大統領という激務をこなすには果たして?という気がしますが、サンダース氏って社会主義者なんですね~( ゚Д゚) このジイサンがもし大統領になったら、アメリカは社会主義国家??うわ~それはアメリカじゃないですね。格差の是正を訴えて、特に若い層から大きな支持を得ていますが、格差のないアメリカって、アメリカじゃない、別のモノでしょう。大学生がバーニー氏を支持する理由が「大学の学費の無償化」「格差是正」って、まるで2009年の日本での民主党政権がぶちあげた「子供の学費無償化」「格差是正」と全く同じに見えます。要するに、若い連中は大学の学費を安くしてくれる、タダにしてくれれば誰でもいいってことでしょうか、とどのつまりは「金」としか、私には見えないのです。アメリカの若い連中は74歳のジイサンにおんぶにだっこしたいのでしょうか?
b0169850_17461032.jpg

↑これは当たってると、個人的には思います。地獄の沙汰も金次第ですし、政治家も官僚も金と女ですぐに転びますから。

腐ってもアメリカ、そのトップが誰になるかは世界中に大きな影響を与えることは事実でしょうが、日本が必要以上に騒ぐことはないはずです。アメリカ大統領が誰になろうとも、日本は日本です。ただ、もうアメリカは民主党政権ではダメ!! ここまでオバマ大統領が失敗しているのですから、これ以上恥の上塗りをしてはマズイ。オバマという人は人間としてはいい人なのだという気がしますが、アメリカ大統領としては無能でしょうね~。以下は、夕刊フジのケント・ギルバート氏の連載からの一部転載です。2016年1月23日のものです。色付は管理人によります。
==================
大成功したエキセントリックな実業家で、変な髪形のトランプ氏の発言は超過激だ。例えば、1100万人のメキシコ人を全員強制送還し、国境に「長城」を作り、その費用はメキシコに払わせると宣言した。
は今、そのような強い指導力に飢えている。

オバマ氏は移民問題も含めて、外交政策に失敗した。財政赤字も膨らむ一方だ。他方、連邦議会も膠着状態に陥っている。政治家が公約を守らないことに、国民はあきれ果てている。不満が鬱積した米国民は少しくらい独裁的で下品でも、真実を語り、やるべきことをやる強いリーダーを求めているのだ。

他の共和党候補は、トランプ氏のなりふり構わぬ戦い方に圧倒されている。政治経験はなく、4度の破産経験があるトランプ氏が大統領になったら米国がどうなるのか、世界がどうなるのか、まったく読めない。良くなるかもしれないが、悪くなる可能性も十分ある。

オバマ氏の任期中、世界がどれほど揺れ動いたかを考えると、日本の将来を、いつまでも米国だけに依存するのは危険だ。安全保障法制にまだ抗議している野党議員は、国家観や世界観のかけらすらない。日本は早く自立した国家になり、平和を愛する他の国々と協力して、リーダーシップを発揮すべきである。
===============(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!
b0169850_17451667.jpg


ケント氏のいつもながら鋭い指摘です。最後の「安全保障法制にまだ抗議している野党議員は、国家観や世界観のかけらすらない。日本は早く自立した国家になり、平和を愛する他の国々と協力して、リーダーシップを発揮すべき」という指摘は全く持ってその通りです。ケント氏は日本に帰化して国会議員になってもらいたいわ、本当に。

そして、我が国でも・・・すでにご存じの方も多いかと思いますが、神社にこんな貼り紙がされるとは一体どうなっているのか??情けないやら、ここまで日本人が劣化してしまっているのか、それとも日本人の心、精神、信仰の原点である神社を穢す日本で生まれ育ったどこかの乞食が日本人のふりをして日本人が大事にする神社という神聖な場所でとんでもないことをしでかしているのか・・・
b0169850_184519.jpg

京都の宇治上神社の貼り紙です。

だいたい、神社で「不敬な行動」ってどういうことなの??立小便したり、落書きしたり、放火したり、爆弾を仕掛けたり・・・そんなことでしょうか? これは不敬以上に犯罪ですが、まさか、まさかシナ人のように、そこらへんで排泄させるとか??手水場で暴れるとか、鳥居に落書きするとか、子供同士で水をかけるとか、触ってはいけないものに触ったりとか、写真を撮っていけない場所で撮ったりとか、買いもしないのに売り物に触りまくるとか・・・

この貼り紙、全く持ってその通りです。こんな当たり前のことをわざわざ提示しなければならないなんて・・・神社という清浄な場所をこよなく大事に思う人間としては、情けないやら、悲しいやら。

神社にこんな貼り紙がされること自体が異常としか言いようがありません。神社はサービス業ではありませんが、サービス業とされる業界にもこれは当てはまることです。いくら客でもやっていいいことと悪いことがあります。最近の日本のサービス業はそれを忘れています!!金を落とすから、卑屈なくらいの対応をとるなんて、本来なら商売人としては失格です。なんでもかんでも、金を落としてくれるなら他の客、日本人の客に迷惑をかけまくるどこかの害人客にケツを振るような真似ばかりしているのが、今の日本のサービス業です。一体、どこを向いて商売をしているのか?客は客でも「招かざる客」にケツを振って媚をうるのが、おもてなしだと勘違いしているのが、現在の日本の観光業です。

子供がおかしなことをして注意されて逆切れする親。どこまでバカでレベルが低いんだか。こんなのに限って、子供に変な名前、キラキラネームをつけていたりして(笑)自分で「我々は頭がわるいうえに非常識な一家で~す!」と言っているのと同じ。
b0169850_19504865.jpg


私はもちろん子供はいませんが、ハッキリ言って子供連れの連中って、本当に迷惑なのがかなり多いです。電車の中、飛行機の中、スーパー、デパート、温泉、スーパー銭湯、レストランの中、街中など・・子供連れなんだから何をやっても許される、子供だから多少のことは大目に見てもらって当たり前、子供連れだから、子供だからのオンパレード。ふざけんな!!そんな非常識でバカな親が育てる子供がろくな人間になるはずはありません!! 自分で躾ができないから、何でもかんでも幼稚園や保育園、学校のせいにする、のびのびとか個性とか、それを言う前に人間としてちゃんと躾しろ!しかるべき時はきちんと叱る、それもしないで何を言ってるのかと思うことばかりです。

子供に何か小さな約束をさせて、それを子供が破った場合、皆さんはどういいますか?私だったら、100%叱ります。かなりこっぴどく叱るでしょう。中には「子供なんだからそんなに叱らなくても」「そんなこと(そんな小さいことくらいで)で叱らなくても」という方もいるでしょうが、「そんな小さいこともちゃんと守ることができないで、大人になった時、本当に大事な約束を守れる人間にはなれるのか?」というのが私の自論ですから。だからというわけではありませんが、私も電車の中、温泉などといった場所で赤の他人の子供に注意しますが、疲れますわ・・・

子供の頃にやりたい放題やって、誰からも注意もされず、叱られもせずにそのまま大人になったらどうなるのでしょうか?アタマは良くても、とんでもない人間になっているでしょう、悪い意味で。子供の躾は親の責任以外の何物でもありません!!それが嫌なら子供を持つな!! 甘やかすのと褒めるのは根本的に違うことであり、個性尊重とやらせたい放題は全く違うものです。それも気が付かない、味噌もくそも一緒だと思うような連中が多すぎますね。自分の子供の躾もちゃんとできない、最低限のことさえ教えていない親というのは、おそらく自分たちもそのようにして育ってきたということでしょう。 犬や猫のほうが、よほどしっかりと我が子に対する躾はできているのが現実です。子供もいない、独身のくせに何を言ってんだ!というお叱りもあるかもしれませんが、私の正直な感想です。

明日は立春。暦の上では春ですが、まだまだ寒い~(><)風邪もインフルエンザも流行っていますので、皆様くれぐれもご注意くださいませ。そして、拙ブログを今月もよろしくお願い申し上げますとともに、二月・如月が読者の皆様、我が国にとって素晴らしい月でありますように☆☆☆

今日は節分、豆まき。私などいくつ豆を食べることになるか(笑)私が小学生の頃、この節分の給食には必ず豆まき用の豆とお面がセットになっているものが配られました。豆といっても味が付いていて子供でも食べやすいもの、お面は鬼か福かどちらか。福の争奪戦になったことを思い出します。

今年こそは日本に不法滞在し続けているどこかの誤記ぶり乞食や泥棒、殺人犯などの害虫やその害虫に餌をやる反日左翼などといった鬼畜という名の鬼を我が国から叩き出しましょう!!
b0169850_202628.png


我が国の鬼門、乞食半島の話題です。

by ariesgirl | 2016-02-03 20:15 | 管理人の主張 | Comments(4)

1月も終わりです

今日で1月も終わりです。あっという間の1月だったようですが、2月は「逃げる月」と言われるくらいですから、加速度が増して過ぎていくのでしょうね~ なんだか、年齢とともにゾッとしますわ(苦笑)

まずは、昨日アジア王者に輝いたU23サッカー日本代表の皆さん!本当におめでとうございます!!バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!見事な逆転劇、あっぱれです!!手倉森監督はじめスタッフの皆さん、選手の皆さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m ケガをしないで本当によかったわ! 実は、途中の二点差がついた時点で眠くて寝てしまいました・・・くっそう、負けかな・・と思っていたのですが、実は日本がボンボンゴールする場面を夢で見たのです!! ハッとして目が覚めて、夢か~と。テレビを付けて試合結果を見ると、大逆転劇で見事に王者へ!私は予知夢を見る能力を、ついに身につけたのかもしれません(笑)以下、南朝鮮の皆さんのスローガンを転載します。
b0169850_1943980.jpg

===============
日本は我らの優勝自販機」。韓国、決勝前に挑発的スローガン掲げるも…逆転負けで返り討ちに フットボールチャンネル1月31日(日)7時33分

U-23日本代表は30日、AFC・U-23アジア選手権の決勝戦で韓国と対戦して3-2の勝利を収めた。

この試合前に韓国サッカー協会が掲げたスローガンが話題となっている。同協会は、日本戦に向けたスローガンを「日本は我々の優勝自販機だ」とオフィシャルサイトで発表している。

韓国語で「自販」は“ジャパン”と読むため、それにかけた挑発的なスローガンだったようだ。しかし、試合は矢島慎也と途中出場の浅野拓磨が2得点を上げる劇的な展開で2点差を逆転して韓国を下し、見事に優勝を果たしている。どうやら挑発は不発に終わり、返り討ちにあってしまった。
==============(以上、転載終わり)
相変わらずですね~朝鮮人の皆さんは。顔も不細工ですが、精神がこれほど不細工なミンジョクはいないでしょう。これほどスポーツの世界にふさわしくない連中はいないでしょう。こいつらが参加した国際スポーツの大会は本当に嫌な気分だけが残りますが、でない大会は実に爽やか、清々しい、負けても勝っても相手に敬意を示したたえあうという本来の姿が見られますから。 

それにしても、私は日本選手の嗅覚が心配です。つまり、鼻!! 電車に乗っていても臭さでわかるのが朝鮮人、それなのに、あれだけ汗かいて、体をぶつけ合い、接触していれば、強烈な臭いが日本人選手の鼻腔と脳天を直撃したはずです!! 全員、帰国したら耳鼻科に行くことをお勧めします。

そして、もう一つ嬉しいことがありました。常陸宮殿下が長年にわたるガン研究の成果が認められ「がん対策パリ憲章大賞」に選ばれたとのこと!心からお喜び申し上げます!! 先日の眞子内親王殿下の大学院ご卒業に継ぐ おめでたいこと!本日、常陸宮ご夫妻はパリに出発されましたが、地道に真摯にご公務をおつとめになられている皇族方はこのように報われるのですね。公務もしない、祭祀もしない、パフォーマンスだけのどこかの盆暗夫婦との違いを見せつけてくださいます。
b0169850_2081420.jpg


さて、新年・平成28年最初の月も読者の皆様から多数のご訪問を頂きました。誠にありがとうございますm(__)m 皇室系の記事が増えており、それが嫌だな~と思う読者の方もいらっしゃるかとは思いますが、皇室の現状を黙って見ていることは私にはできません。

保守系とされる方々の中にも得意分野があります。自分が得意の分野で愛国・護国活動をすることは素晴らしいと思いますし、お花畑を減らすためにも絶対不可欠なことです。その中でも皇室批判記事というのは非常にデリケート、不可侵的なものであることも承知していますが、1.皇室批判一切禁止!という方たち、2.盗宮負債批判はOKだけど天皇皇后批判は絶対禁止!特に皇后批判禁止!という方たち、3.盗宮だろうが天皇皇后だろうが、皇室を穢し、反日・売国活動をする者は断じて許さない!だから批判する!という方たちに分けられるようです。

私は当然ながら3に所属するでしょう。昨年来様々なブロガーの方のお力によって、皇室をここまで穢した原因がどこにあり、その原因となっている人がどれほどおぞましい本性を隠し続けてきたかを知りました。皇室は日本の要、日本=皇室でもあり、それが内部から破壊されてしまったら、当然日本国も大変なことになります。今上様や見て子さんのようにあからさまな反日活動、そして盗宮負債、愛子女帝を擁立すべく画策する連中の存在などなど・・ だから、私は内廷皇族だろうが反日活動、皇室破壊活動をするのであれば絶対に許さないし、黙ってみているなど売国行為と同じ。私は自分の祖国を売るつもりなどありませんし、日本に日本人として生まれ育ったことを感謝し、祖国を愛していますから。それができない、そんな気持ちのない日本人は国籍が日本だろうが、日本人ではないというのが自論です。

昨日徘徊旅行から帰国した今上様と見て子さん。羽田の出迎えは皇族方がお揃いになりました。

b0169850_19123560.jpg

1人だけ目立ちたいのでしょうか、それともウインターホワイトを気取っているのでしょうか?こんなときだけ「アテクシが後退氏妃のマタコよっ!」とでもいいたいのでしょう。自分だけ白いコートに白い帽子の雅子肥。ただでさえ色黒の雅子肥、白い服を着るときは顔が色黒に見えますが、やはり増長させている模様です。何が何でも秋篠宮殿下に話しかけずにはいられない?この目線としゃくれた口元が何ともね・・・しかし、後退氏はお小さいですね。

b0169850_19152753.jpg

小太子後退氏さまが手で何かを指していますが、信子妃の怪訝そうな顔ww、他の皇族は聞かないふりという感じですね。何かしょうもないことをいったのでしょうか。

b0169850_1918714.jpg

b0169850_19185231.jpg

お迎えの秋篠宮ご一家。眞子内親王殿下の立ち姿が本当に美しいですね。常陸宮華子妃殿下と同じです。高貴な美しさの紀子妃殿下、凛とした美しさの眞子内親王殿下、可憐な佳子内親王殿下です。

b0169850_20174348.jpg

楽しそうな信子妃殿下と佳子内親王殿下。秋篠宮家と信子妃殿下の関係がわかる一枚という感じですね~もしかしたら、信子妃は実の娘彬子女王、瑤子女王よりも可愛がっていらっしゃるかも。

b0169850_19225438.jpg

何かでおもわず噴き出した眞子内親王殿下とにこやかな佳子内親王殿下。本当にいい一枚ですね!佳子内親王殿下の美しさは誰でも認めるところですが、眞子内親王殿下もお痩せになって本当にお綺麗になられました。巫女のような神秘性と凛とした眼差しがいいですね。

そして、1月も終わりですので心和む画像を!私、カピバラとハムスターが大好きなのです??ハムスターは大昔飼ってました。あまりにも餌を食べさせすぎてブタ化しました(笑)

b0169850_19571834.jpg


b0169850_19583692.jpg


b0169850_1959348.jpg


b0169850_20161995.png


明日からは二月。二月は節分に紀元節と続きますし、まだ寒さも続くようです。読者の皆様におかれましてはくれぐれもご自愛くださいますように!二月もマイペースで更新を続けていきますので、改めてよろしくお願い申し上げますm(__)m
by ariesgirl | 2016-01-31 20:30 | 管理人の主張 | Comments(3)

連日寒い日が続いています。明日からはまたもや全国的に大寒波襲来となりそうですので、読者の皆様もくれぐれも気を付けて頂きたいと思います。

先日、上野の東京国立博物館で開催中の「始皇帝と大兵馬俑展」に行ってきました。いい加減ひと段落したころかと思っていたら、いるわ、いるわ(笑)来場者の大部分はいわゆるシニア世代、金と時間を持て余していると思しき方々ですww 大学生らしき人もいましたが、おそらく歴史専攻の人たちかもしれません。それにしても、シニア世代ってなんであんなに非常識なんでしょうか?うるさいわ、やたらと講釈たれるわ、かぶりつきで展示品を見て離れないわ・・・だいたい、観光地にいっておかしな行動している日本人の大半はシニア世代かもしれません。好奇心があって熱心なのは結構ですが、アンタだけの展示会じゃないってことをまず理解する必要がありますね。

私の趣味の一つとして、博物館や美術館での催し物に行くと、必ずその催し物のグッズを買うというのがあります。それもほぼ9割方クリアファイル!軽いしかさ張らないし、A4サイズは使い勝手もいいし・・・集めに集めて、今は相当数を保管。ただ、これは使えない・・・というシロモノもあります、デザイン的に(笑)今回はそれに加えて、兵馬俑の顔と名前が掘られたハンコを買いました。女性の名前がア行からワ行まであるというもの(あきことかひろみとか、まきとか)もちろん、私の本名ですが、押してみたら結構いい(笑)日本製だし、色々と使いたいと思います。

兵馬俑・・・実物を見たのはもちろん初めてですが、あんなものが8000体くらい埋まっていたわけで、その数を目の前にしたら気持ち悪いだろうな~と。顔は一つずつ違うし、夜中の12時過ぎたら動きそうな感じ。今回の展示の中で、九州にいる知人の顔にそっくりの像があって一人でニヤニヤしてしまいましたww 

数々の素晴らしい、始皇帝時代の工芸品も展示されていました。それを見ながら、「この時代のシナはこれだけの素晴らしい工芸品を生み出してきたのに、なんで今は朴リ・コピー専門になったのか」と思いました。まあ、当時は今のシナ人と違う民族がぐちゃぐちゃに入り混じって、戦争を繰り返した結果始皇帝が統一したという背景はありますが。今のシナは劣化コピーとパクリと詐欺師だらけw
b0169850_20274785.jpg

大人気のパクリ―ランドのネズミキャラとお仲間
b0169850_20283142.jpg

ハイリスクでノーリターン! 詐欺師と毒だけは本物! 

さて、書きたい内容は山ほどあるのですが、ありすぎて困ります。政治、外交、皇室、反日バカども、特ア、手抜き記事など・・今日は先日ニュースポスト7で見かけた記事です。非常に興味深かったもので、要はスパイの話。

賢明な読者の皆様は十分理解されていると思いますが、我が国は戦争の真っ最中です。それも情報戦という戦争、対外的にも国内も交戦中といっていいでしょう。国内は反日勢力との戦い、ネットにおける情報戦、工作員の分断工作コメントなど、あらゆる手段が見受けられます。

残念ですが、我が国ほど情報戦に弱い国家はないでしょう。これに関しては三流といっても過言ではないと思います。これだけ反日工作員がやりたい放題やれる国があるでしょうか?その原因は日本に住み着いて日本の骨の髄までしゃぶり続けるゴキブリ、寄生虫どもです。そして、その寄生虫を太らせ、そいつらに餌を与えるというよりも、そいつらから餌(金、女、各種利権など)を与えられている日本人としての資質もない、誇りも国を思う気持ちが微塵もない売国日本人ども。
b0169850_21221870.jpg

これ、そっくりww

本当に情けない。こいつらのせいでどれほどの国益を損ねてきたか・・このゴキブリは日本国中、ありとあらゆるところに住み着き、マスゴミや政界、皇室、役所などあらゆる業界、業種に食い込んでいます。余命さんではないけれど、こいつらを殲滅しなければダメでしょうね。

我が国には普通の独立国家が必ず持っている「スパイ防止法」「共謀罪」「国家反逆罪」といった国家と国民を守るための法律さえないのが現実です。よく、これで国が持ちこたえてるわとある意味では感心します。去年やっと成立した「安保」でさえ、あんなのザルもいいところ、無いよりはマシでやっと足がかりができたというだけにもかかわらず、反日左翼どもが半狂乱。自称皇后のおばあさん、そのおばあさんに骨抜きにされたご主人、政治家、無能の憲呆学者、反日芸能人などが火病を起こして、今も騒いでいます。

ということで、スパイといえば「モサド」ですね。該当記事を以下、転載します。
==================
日本が見習うべきモサド長官の言葉「007は幼稚園児の遊び」 2016.01.19 16:00

世界中がテロの脅威にさらされる中、日本でも首相の肝いりで「日本版CIA」構想などが検討されているが、作家の落合信彦氏は「諜報の世界は“スパイごっこ”ではない」と釘をさす。同氏はイスラエルのモサドなども含め、世界の諜報機関の人々とこれまでに何度も会ってきた。

* * *
日本は一刻も早く諜報機関を作らなければならない。私は30年以上も前から、そう指摘してきた。諜報機関は一朝一夕にできるものではない。内閣情報調査室や警察の公安、外務省で情報活動に関わる人材を集めてみても、CIAやイスラエルのモサドのようにはならないのだ。

「ミスター・モサド」と呼ばれた2代目長官、イサー・ハレルにかつてインタビューした時のことだ。私が、ハレルに対し冗談交じりで「ショーン・コネリーの007はどう思いますか」と話しかけると、彼はピクリとも笑わずにこう答えた。

私の部下たちがやっている仕事と比べると、007なんて幼稚園児の遊びのようなものだ

現実の諜報の世界は、「スパイごっこ」ではない。時には生命を懸けたミッションとなる。ハレルは、モサドにふさわしい人物像について聞くと、こう語った。

自分から志願してくるような者はダメだ。ジェームズ・ボンドに憧れてモサドに入りたいという者は、仮に敵に捕まって厳しい拷問を受けたら、あっという間に吐いてしまう」

まず必要なのは、人間としての尊厳と正直さ、そして何より愛国の心だ

第一線のスパイは、「拷問の訓練」も受けている。どこをどう責めると、一番人間は痛みを感じるのか。日本人の中で、国のためにそんな訓練を受ける覚悟がある者がいるとは思えない。 シリアにモサドのスパイとして潜入して多くの政府高官と付き合い、シリア国防相になる直前で逮捕されたエリ・コーエンは、全身をカミソリで切り刻まれるなど酷い拷問を受けた。

それでもエリは、「自分が死ねば、イスラエルは生き延びる」と考えていたのだろう。生命を懸けた愛国心である。さすが20世紀最高のスパイだ。

今の日本政府は「愛国心を持て」と言っているが、そんな掛け声で彼のような「本当の愛国心」を持てるわけがない。諜報機関を作り、人材を育てるには時間がかかる。だからこそ一刻も早く立ち上がらなければ、この国の未来は今以上に暗黒の淵に立たされるだろう。 ※SAPIO2015年2月号
================(以上、転載終わり)

我が国で諜報活動に関わる人材が果たして、まともなのか疑問です。内閣情報調査室や警察の公安、外務省で情報活動に関わる人材、これらの組織には既に成りすましの帰化人や反日左翼、某カルト教教徒の連中が相当数いるのに、まともな諜報機関ができるとは思えません!そういう人間をすべて排除した「必要なのは、人間としての尊厳と正直さ、そして何より愛国の心」をもったまっとうな日本人だけで構成しなければ、何の意味もありません。「仏作って魂入れず」あるいは田舎の国道にあった「張りぼての警官」となってしまうでしょう。
b0169850_2124307.jpg

シナの工作員、2怪の糞ジジイ。氏ねばいいのに。

私の護国活動に色々なアドバイスをくださる、そしてご本人自身も大変な愛国者である知人と以前話した時に、その方も日本の情報戦の弱さと人材の無さを嘆いていらっしゃいました。その弱さが日本の国益をとにかく損ね、日本と日本人の尊厳を傷つけているのです!それが決定的だったのは先月の慰安婦詐欺との合意でしょう。

日本が如何に平和ボケしたアホな国か、今回のSMAP解散大騒動を見ていればわかります。安倍総理は「憲法改正」を実現させるべく奮闘していますが、私としてはまず「スパイ防止法」と「共謀罪」の成立が先ではないかと思うのです。まあ、一緒にできればサイコ―!!なのですが!!

それらの法律がないから、こんなゴキブリの大嘘とウソ泣きに70年も振り回される羽目になるのです!!



by ariesgirl | 2016-01-22 21:25 | 管理人の主張 | Comments(0)

昨日は阪神・淡路大震災から21年でした。もう21年も経ってしまったのかと思います。自分の年齢も併せて考えるとあまりにも早いのでぞっとしますが・・・数年前の出来事のような記憶があります。たぶん、神戸に親戚がいて被災者となったことも関係しているからかもしれません。しかし、もう21年・・・時の流れの速さに改めて驚きます。当時10歳だった人は31歳、20歳だった人は41歳ですからね。当時は神戸在住の伯父夫婦(父と一番仲がよい実兄夫婦)と2週間以上連絡が取れず、さすがに父親も「もうダメかもしれんな」と言っていたわけですが、「家は滅茶苦茶やけど、みんな無事」と連絡があった時は本当に安心したことを覚えています。(伯父は数年前に亡くなりましたが、伯母やいとこたちは神戸市内に住んでいます)

こんなことを言ってはマズイかもしれませんが、当時の記憶が時間とともに風化していくことは致し方の無いことだと思います。人間はつらいこと、つらすぎることをある程度忘れていくことで、生きていくことができる生き物でもあると思っているからです。風化は仕方のないことですが、劣化させてはいけません。家族や大事な人を震災で亡くした方たちにとっては、あの日から時間が止まったままという方もいると思いますが、時計の針を動かして、自分自身の人生を生きてほしいと思う次第dす。

そして、軽井沢のバス事故。19歳から22歳までの若い人たち、人生これから花が咲くという人たちばかりが亡くなって、気の毒としか言いようがありません。親御さんたちの心中いかばかりかと思います。日本の未来を担う若い人がこんな事故で亡くなって、日本の国益を損ね、日本人の尊厳を貶め、国を売ってきた売国奴が長生きするというのは理不尽です。例えば、阪神・淡路大震災時の総理、人殺しの村山富市、シナとチョンの犬売国横綱河野傭兵、赤い皇族、皇室を穢した一員でもある無駄な長生きの見本・昭和帝の弟三笠宮などなど・・・

こんなことをいうとひんしゅくを買うかもしれませんが、バスの運転手2名は死んでよかったと思いました。もし、生き残っていたら大変なことになっていたでしょう。ただ、彼らの家族は補償の問題などがあるかもしれないので生き地獄となるでしょうが、下手をすれば家族も生きていけないことになってしまいます。原因は相当根深いようですが、一つの事だけが原因ではなく、様々なことが絡み合っているように感じます。亡くなった運転手の一人、50代の方には過去に大事故を起こしたという噂もあるようですが、相当ずさんな運行管理をしていたようですし、原因をきちんと突き止めて明確にしなければ亡くなった人たちは成仏できません。規制緩和で異業種も簡単に参入できるようになったことも原因の一つではないかと思います。バスばかり増えても、肝心な腕のいい運転手が不足している現実、そこには待遇などの問題もあると思いますが、外国人観光客を増やしすぎているのも問題でしょう。

さて、今朝の都心の積雪。暖冬といいながら、この寒さ到来。まあ、なんといっても冬ですから当たり前といえば当たり前。今までの気温がおかしかっただけのことですが、今回の寒さと雪の原因が判明しました!

そうです、「松岡修造」が原因!!(笑)どうやら全豪オープンの取材で日本にいないことで、この寒波と大雪を招いてしまったという話www おまけに、「毎日修造!」という日めくりカレンダーの18日のページにこんなことが・・意外と深いかも(笑)
b0169850_19142394.jpg

b0169850_19164258.png

過去にも松岡修造が原因の猛暑がありましたからね(笑)しかし・・このカレンダー買おうかなw毎日大笑いできそうですし。松岡修造の芸風は見事ですね♪ 最近の若い人は彼が元々プロのテニスプレーヤーだと知らない人もいるらしいですww 
b0169850_19154138.jpg


月曜日の朝、出勤時間とも重なってすべての交通機関に大きな影響がでました。記者も電車も皆止まる、ということで、今の時間でも止まっている路線もあるようですし、またケガ人も多数でたようですが、読者の皆様の御足下は大丈夫でしたでしょうか? 明日の朝も相当冷え込むとのことで、凍結すると今日よりも足下が悪くなりそうです。こんな時は長靴が一番ですね。

都心で5センチの積雪、東京ほど雪に弱い街はありません。豪雪地帯に住んでいる方たちから見れば、失笑もの、鼻で嗤われるレベルだと思います。いつも東京に雪が降るとケガ人が続出しますが、その報道を見るたびに「バカじゃないの?」と思わざるをえません。なぜか?雪で凍結していることくらい簡単に想像できるにもかかわらず、自転車に乗ってでかけて滑ってケガする人が必ずいるからです。そんなことも想像できないほどレベルが低いのかと。

私も転ばないように気を付けないといけません。どうか読者の皆様もくれぐれも気を付けて頂きたいと思います。そういえば、各マスゴミの記者がお約束で、駅前から雪の中に立って中継していましたが、誰か滑って転べばいいのにと思ったのは私だけでしょうか?朝4時とか5時から雪の中での中継、まあテレビ局で高ーい給料もらっているのですから、あのくらいやって当然ですけどね。

そんなマスゴミと相思相愛の乞食民族とそのお国。松岡氏と同じくらい笑える動画をお送りします!久しぶりの手抜き更新、ごめんなさいm(__)m でも賠償しませんよ~!!

おなじみイージスさん。先月の合意の成果がこんなところに早速出ました!ソウルの日本大使館前の売春婦像にお友達が増えたという、実に微笑ましい、朝鮮らしい話題です。増えた像は元々建てられた少女がBBAになったものかと思っていたら、既に故人となった嘘つき売春婦ババアとのこと。てっきり、今も現役で大活躍中の売春婦、プレーイングマネージャーのおばあちゃんかと思ってましたわ(笑)


以下の動画もお楽しみください!!





by ariesgirl | 2016-01-18 20:10 | 管理人の主張 | Comments(0)

三連休の最終日、今日は一応「成人の日」という旗日ですが、成人の日=1月15日ということで育った人間としては全然ピンときません(笑)

「成人の日」・・・余りに遠い昔のことで、「あれは・・いつのことじゃったかのう・・・」と日本昔ばなし風で記憶をたどる感じです(苦笑)一応、振り袖を着たのです。写真も撮りましたが、作笑いが苦痛で苦痛でwww 朝から知人の美容室にいきメイクにヘアセット、着付けとされるがまま(笑)それでも振袖をきて、いつもとは全然違う自分の姿に驚いたことは覚えていますし、祖父母がとても喜んでくれたのが嬉しかったですね~もう一回、振り袖着ようかな、って、下手したら通報されるかもww

何はともあれ、成人を迎えた皆さん、おめでとうございます!!しっかりと自分の頭で考える、選挙にも行く、国を愛する大人の日本人として頑張っていただきたいと思いますが、早速沖縄ではお約束で12人の逮捕者(成人)がでましたね。さすが沖縄です。この暴れるバカどもはどうやら日本人ではない連中がほとんどという話をききますが・・沖縄って、何を見てもどうしようもない連中ばかりに見えますわ。あんな県知事を選ぶくらいですからね(笑い)

それにしても、振り袖姿の女の子。ご両親が立派な振袖を作ってくれたことと思うわけですが、首から上のキャバクラ嬢もどきの化粧とヘアスタイルはどうにかできないものでしょうか?親や周りの人間ももう少し言うべきだと思いますが、着物の良さがあのキャバ嬢スタイルのメイクとヘアスタイルで台無しになってしまうように思えて仕方がありません。品のいい振袖姿のお嬢さんを見ると、ホッとします。

ということで、成人の日で鏡開きの今日、年が明けて10日が過ぎました。たった10日で、色々なことが発生しています。新年早々、北朝鮮の豚まん将軍様が新年の挨拶代りの一発ドカーンと自称・水爆実験(笑)やってくれますね~ww 中東ではイランとサウジアラビアが国交断絶、ドイツでは難民や不法滞在の害人が大晦日に大暴れ、その挙句にドイツ女性を強姦、パリでも警察署にナイフをもって襲撃した難民が射殺と騒がしいことこの上ありません。やっぱり、難民。そうだ、難民しよう! ヨーロッパの寛容が自国民を酷い目にあわせています。寛容も度が過ぎると国が破たんします。押し寄せてくる難民なんて、大半が犯罪予備軍でしょ。
b0169850_12125159.jpg


北の豚まん坊ちゃん、顔がマツコ・デラックスのようになってきましたww あの連中もなんだかんだ言いながら生き延びるすべは持っていることが明らかになりました。それに世界中が慌てているというだけにしかみえません。同胞の酷連事務総長はどうするのでしょうか?見ものですわ。
b0169850_12584215.jpg


北朝鮮のような国が水爆だか原爆だかの実験、ハッキリ言って軍事的には南朝鮮よりも圧倒的に上だということが全世界に知れ渡ったことが北朝鮮の収穫かもしれません。南朝鮮のお笑い兵器の数々じゃ相手を殲滅できません。いや、ある意味では腹筋が裂けて笑い死にさせることができるかも(大笑)

お笑いといえば、この御仁も。そうです、北朝鮮のお仲間である日本凶産党の芋顔委員長の志位和夫。日本共産党・志位和夫「北朝鮮に危険はない。米軍と自衛隊の方が危険だ」と言い放ったとたんに、お仲間の豚まんくんが挨拶代わりの一発ですからねwww ふつう、こんなことを自民党が言ったら国会で徹底追及、下手をすれば辞任に追い込まれることもありますが、強酸党の特徴である自分の発言に責任を取らないで逃げるのでしょうか。凶産党・・「お笑い革命」でもやる気でしょうか(笑)笑いのセンスはゼロですが、やってることがお笑いなのかもww 自殺か友愛かわからない某南朝鮮のお笑い芸人だった元大統領のノムタンのような愛嬌があればいいのですが。では、こちらの動画をご覧ください。拡散OKです!!


b0169850_13153166.jpg


まさに、日本破壊の工作員集団、基地外反日極左の外道集団、それが「日本凶産盗」貧乏人や弱者の味方のふりをして、その上前を撥ねる極悪人集団です。反権力をうたい文句にしながら、その権力を誰よりも何よりも欲しがっているのが凶産盗。ただの左翼ではない、反日極左の日本破壊工作員。今年の参議院選挙から18歳も投票できますが、こんなのに騙されるようなことがあったら一生を台無しにしますよ!!
b0169850_12134466.jpg


今回、北朝鮮の自称水爆実験成功を見て改めて思ったことがあります。

それは・・・「戦争は絶対に勝たなければならない。どんな手を使っても勝たなければ何の意味もない」ということです。これは亡き祖父が言った言葉に近いものでもあります。日本は70年前にたった一度だけ負けました。たった一度の負けがここまで、日本国の核となる部分(皇室)まで破壊され穢され、日本人の背骨まで折られ、或いは歪められたのですから。

勝てば官軍負ければ賊軍」と言いますが、大東亜戦争の負けはまさにその通りとなったのです。あの負けで日本人は国防という自分たちの生活と直結した問題に対しても、目をつぶり見えないふり、見ないふり、考えないことを実践してきました。丸腰=平和だと思い込んでいます。国の守りが強固であって初めて安心・安定した生活ができるということを日本人の多くはいまだに理解できていません。

あの戦争に負けたことで、洗脳され、戦争=100%の悪という公式が刷り込まれていますが、肝心なことを全然わかっていません。それは戦争も外交の延長線上であり、外交の最後の手段であるということです。国の守りを放棄すること=平和と思い込んでいるバカな人たちは世界の紛争地域にいって、自論を展開して平和にしてきたらいいのです。それができることが大前提ですから。

もし、私が総理大臣になったとして、何かの原因で戦争に巻き込まれるようなことが起こったとしたら、私はどんな手を使っても勝ちます。核のボタンも躊躇せずに押します、核だろうが何だろうが使います。自国と自国民を守るのが国のトップの役目ですから。

もう二度と負けるのは御免ですし、負けたことでどれほどの精神的な負債を背負う羽目になるか、シナや朝鮮のあのゆすりたかりを見れば嫌というほどわかります。相手を徹底的に殲滅、撃滅する、それが出来なかったらから日本は負けたのです。戦争は勝たなければなりません、絶対に!!
b0169850_1256010.jpg

日本国内の偽装難民もどき。殲滅しなければならないのです。

日本は現在戦争の最中です。情報戦という戦争の。これに対しては日本は弱すぎます。この情報戦の弱さが先月の南朝鮮との売春婦合意の裏にはあるのです。その情報戦の弱さの裏には、あまりにも日本国内には反日工作員、つまりスパイが多すぎることが原因としてあると思っています。ありとあらゆるところにスパイがいる、安倍総理も承知していると思いますが、それを駆除するのは並大抵のことではできないし、政治家としての胆力が必要です。敢えて言えば、ロシアのプーチン閣下のような強さが必要でしょう。これから日本が情報戦に勝つためには絶対に「スパイ防止法」「共謀罪」の成立と強固な諜報組織が絶対不可欠なのです!!

b0169850_123312.jpg

私はプーチン閣下のファンです?? 猛禽類のような目が実にいい!国家のトップはあのくらいでなければならないと思いますが、早く北方領土返せ!この問題もプーチン閣下が大統領の間にやらなければ無理でしょう。

戦争に負けたばかりに、朝鮮人という五木ぶりに食い尽くされ、やられ放題、その朝鮮人と徒党を組んだ反日日本人に日本国中が、皇室までもが正田家と小和田家というろくでもない反日工作員に汚鮮されたのです。負けたことで、その負はまるでがん細胞のように全身に広がってしまったのです。一度の手術で取り除くことは不可能、手順を追って段階的に少しずつ取り除くしか方法はないと思いますが、そのチャンスはこの数年、これを逃しては二度と日本は立ち直ることはできないし、本当の独立国家になることは不可能でしょう。
b0169850_12574120.jpg


日本人の人の良さという長所はあくまでも日本人との間において成立するものであって、国際社会においては短所でしかありませんし、害人や害国には不要なものであり、それを見せればやられるだけです、シナや朝鮮を見れば明らかですね、残念ながら。国際社会はいつ食うか食われるかという世界であることは、今も昔も不変の法則ですから。

成人の日なのにちょっと真面目な話になりました。たまにはいいでしょう(笑)今回久しぶりに帰省して、私が年を取るということは当然親も年を取るわけで、両親が特に父親が年をとっていたことに驚きました。母親も小さくなっていたし、妹にそれをいったら「そうかな?たまにしか会わなかったら、そう思うかもね」といってましたが、私もこの年齢まで独りでいて、東京で好き勝手にわがまま放題に生活していていいのか?と考えさせられました。周りは孫の話をしても、うちの親はそれには参加できないわけで、それを思うと非常に申し訳なく思いますが、こればっかりは(苦笑)幸い、二人ともまだ元気だからいいのですが、私も真剣に考えなければならない時期に入ったなと思った新年の帰省でしたが、もう少しの間は好き勝手させてもらうつもりです。

今回の帰省、大型客船が入っていた為、町中がシナ人だらけ。本当に吐き気がするほどいました。あの連中は天地左右どこからみてもシナ人とわかります。マナー、街中で食い散らかす、オバちゃんパーマのヘアスタイル、派手ならばいいという服のセンス、小汚さなど、すべてが日本人とは違います。あんなひどい連中は日本国内のどんな田舎に行ってもお目にかかれないほどです。
b0169850_134182.jpg


ということで、地元長崎市頑張れ!!どうか皆様も長崎市役所の総務課に応援メールをお願いします!!

この高島。もともと長崎市ではありませんでしたが、市町村合併で長崎市に編入した場所です。朝鮮人の分際で、長崎市の市政に口をだすな!
b0169850_12544454.jpg

b0169850_13316.jpg


この画像、お気に入りなので貼り付けます。ほんとにこのセリフ通りにいっていたりしてww
b0169850_12595625.jpg


b0169850_135095.gif

そして、もうひとつ官邸メールのお願いです。皇室のお宝が売りさばかれていることはご承知のとおりですが、その件に関しての官邸メールです。詳細と例文はこちらから!
by ariesgirl | 2016-01-11 13:05 | 管理人の主張 | Comments(0)