アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:売国奴( 79 )

6月もあと1日、本当にあっという間の一か月でした・・・orz いよいよ週末からは7月、今年も折り返しの後半戦。ぞっとしますわ(苦笑)梅雨の真っ最中、独特の湿気と気圧変化で体調がイマイチで、偏頭痛に悩まされています。どうか、読者の皆様もくれぐれもご自愛くださいますよう・・

さて、記事にしたいことがありすぎてどれから選ぼうかと考えると更新できないという有様(笑)

というわけで、今日は久しぶりに狂惨党の時間です(笑)まずは、おなじみの高須院長の記事からご覧ください。newspost 7からの転載です。これはもっと早く記事にしたかったのですが、ちょっと遅くなりましたが、タイムリーな発言があったのでwww
===================
高須院長が参院選占う「野党は共産党に吸収された方がマシ」 2016.06.04 07:00

高須クリニックの高須克弥院長が世の中の様々な話題に提言するシリーズ企画「かっちゃんに訊け!!」。今回は7月の参院選に向け、現在の政局について語っていただきました。

 * * *
──今回は7月の参院選に向けて、政局についてお話をうかがいたいと思います。まず、流れとしては、今年3月に民主党かと維新の党が合流し、民進党となりました。

高須:民進党ねえ…。まあ、普通に考えたら、大惨敗しちゃうんじゃない?
──大惨敗…ですか。

高須:やっぱり、岡田代表の人相がちょっとねえ。どんどん悪くなってきちゃってて、正直言って勝てる顔をしてないもん(笑い)。

──もはや政策うんぬんよりも、ルックスの問題ってことですね。

高須:政治家もなんだかんだで人気商売だからね。人に好かれる顔をしていないとダメ。今の岡田さんは全然笑顔もないし、ずっと厳しい顔をしているし、人前に出て何かを訴えかける顔はしてないよ。もうね、民進党の代表は明るい顔だったら誰でもいいんじゃないかと思うね。

──たしかに、岡田さんはちょっと暗いイメージですよね。

高須:街頭演説なんかで民進党の幹部クラスが集まってる映像を見ると、みんな怖いよね。なんか、ゾンビの集まりみたい(笑い)。

──あんまり生気が感じられないという雰囲気でしょうか…。

高須:少なくとも元気で明るい人々っていう感じではないからね…。そういえば、民進党になるちょっと前に、小沢(一郎)さんも合流するなんていう話もあったけど、結局流れちゃったね。まあ、民進党の内部では小沢さんが来なくてよかったっていう人も多そうだな。

──小沢さんの豪腕に持って行かれちゃう、というか…。

高須:そうだね。でも、悲しいかな小沢さんも今となっては負け犬のイメージが付いちゃってるんだよな。本当ならもっと政局に大きな影響を与える存在になっていたはずなんだけどねえ。民進党のなかにいたら、ちょっとは違ったのかもしれないけど。

──そういう意味では、与党が圧倒的に強い現在の状況はなかなか崩れないという感じでしょうか。

高須:少なくとも今の岡田代表の民進党じゃ、安倍政権を揺るがすことはできないと思う。可能性は低いけど、たとえば小泉進次郎を引っ張ってきて、民進党のトップに据えることができたら状況は一気に変わるかもしれないよ。それくらい大きな変化がないと政局は動かないだろうね。

──そう考えると民進党は本当に厳しい状況ですね。

高須:トップの人事次第なんだけどねえ。不倫騒動がなかったら、乙武(洋匡)さんなんかもよかったと思うよ。まあでも、乙武さんは自民党から出馬する予定だったんだっけ?

──そうですね。

高須:ということは、民進党よりも自民党のほうが先手を打っていたってことだよ。「誰でもいいから名前が売れてる人を選挙に出せ!」ってことだから。だってさあ、安倍さんは、民進党の松野(頼久)さんの娘(松野未佳さん)に出馬要請したんでしょ? しかもリップサービスじゃなくて、結構本気だったっていうんだからスゴイよね。安倍さんは攻めてる。7月の参院選も与党圧勝で、民進党は議席を減らすんじゃないかな。

──民進党と共産党との選挙協力についてはどう思いますか?

高須:どの程度になるかわからないけど、イマイチだろうね。それだったら、民進党と共産党が合流しちゃって、名前も「共産党」で貫き通したほうがマシだと思う。共産党だったら固定票もあるし、政策も一貫しているからね。 今の民進党が支持されないのは「反自民」っていうスタンスだからなんだと思う。「自民党に入れたくないから、仕方なしに民進党に入れよう」っていう票ばっかりなんだから、絶対に勝てない。それならわかりやすく「共産党」にしちゃったほうがマシなんじゃないかな? 消極的な「反自民票」よりも、積極的な「共産支持票」みたいな。「自民 vs 共産」の構図であれば、共産党に入れようという国民も意外と多いかもよ。

やっぱりねえ、民進党は自民党の落ちこぼれみたいな感じになってるからダメなんだよ。自民党の2軍というか。チャンスがあれば自民党に返り咲きたいと思ってる民進党の議員も少なくないと思う。それじゃあ支持されないよ。だったら、共産党が野党を吸収して、「自民 vs 共産」で一騎打ちしたほうがいい勝負になると思うね。

──結局、衆参ダブル選挙の可能性は、ほぼなくなりましね。

高須:僕個人としては、衆参ダブル選挙に踏み切っちゃってよかったと思うけどね。だって、消費増税の延期は、前回の衆院選の公約とは異なることなんだから。そこは筋が通っていると思う。議席を失うリスクもあるけど、むしろダブル選挙のほうが、自民党にとってはメリットがあったと思うよ。そっちのほうが、議席が増えただろうね。

* * *
 7月の参院選について、自民圧勝・民進惨敗と予想した高須院長。2020年の東京五輪まで続けたいという安倍首相だが、その基盤はどんどん固くなってきそうだ。
===================(以上、転載終わり)
b0169850_22161152.jpg

さすが高須院長、いいところをついてますね~♪ やっぱ「YES!」だわ(笑)高須院長もある意味では狂惨党を評価しています。前回の選挙で議席が倍増してウハウハし、おまけに志位るずなどという偏差値28のおバカさんたちに資金援助までして大騒ぎさせて支持を広げようとしている矢先にやっちまいましたね(笑)

ご存じの方も多いと思いますが・・・狂惨党の藤野議員が26日の犬HKで発言した「防衛費は人殺しの金」というもの。

いや~!さすがに狂惨党!よくぞいってくれました!!アッパレ、褒美をとらす!!って感じですわ(大笑)ということで、以下転載します。がんがん大拡散してください!!
=================

共産「人殺し予算」発言 与党は民共攻撃、民進党内からも「ひどい発言」 共産党の志位和夫委員長は「口頭注意し解決した」と強調するが… 産経新聞 6月27日(月)19時54分配信

共産党の藤野保史政策委員長が26日のNHK番組で防衛費を「人を殺すための予算」と発言したことが与野党に波紋を広げている。与党は27日、参院選の街頭演説で藤野氏の発言を取り上げて激しく非難。野党は共産党が釈明に追われる一方、共闘する民進党からも批判の声が上がった。

 安倍晋三首相(自民党総裁)は神戸市での街頭演説で、藤野氏の発言に触れ、「批判が多いので取り消したようだ。当たり前だ」と訴えた。さらに「子供たちの将来、私たちの安全を無責任な民進党、共産党に託すのか」と強調し、共産党と共闘する民進党にも批判の矛先を向けた。

 公明党幹部は藤野氏の発言について「信じられない。今後の街頭演説でも追及していく」と指摘。斉藤鉄夫選対委員長は神奈川県鎌倉市での街頭演説で、違憲とする自衛隊を当面存続させる共産党の主張に関し「憲法違反と言うなら、廃止すべきだ。憲法をないがしろにしているのは共産党の方だ」と牽制した。

 おおさか維新の会の松井一郎代表(大阪府知事)も記者団に「少しずつ化けの皮がはがれてきている。共産党と組むことはそういう考え方で一致するということだ」と述べ、民共連携を批判。番組で民進党の山尾志桜里政調会長が藤野氏の発言にコメントしなかったことに触れ、「ダンマリを決め込んで本当にそれでいいのか。根本から違うのに野合で選挙互助会になっている」と切り捨てた。

 26日は沈黙していた民進党幹部だが、27日は枝野幸男幹事長が川崎市で、「自衛官や関係者に不快感を与える。どんな政党であれ、そうした(発言をする)ことのないようにすべきだ」と記者団に語った。

 前原誠司元外相は埼玉県行田市で記者団に「自衛隊は専守防衛を行うために極めて重要な役割を果たしている。極めて悪質でひどい発言だ」と不快感を表明。災害時の自衛隊の献身的な役割にも言及し、「身をとしてやっている隊員に対して極めて失礼で無礼だ」とも強調した。

 一方、共産党の志位和夫委員長は埼玉県川口市で記者団に「海外での戦争のための装備などを念頭に言ったが、そういう前提なしに発言した。私たちも、あの発言は不適切だと考える」と釈明。藤野氏を口頭で注意したことを明らかにした上で「これで解決したと思っている」と強調したが、謝罪の言葉はなかった。
======================

参院選 共産・藤野氏発言「自衛隊に助けられた」 地震被災者は猛反発…民進陣営から悲鳴「共産共闘は間違いだった」 産経新聞 6月28日(火)8時0分配信

共産党の藤野保史(やすふみ)政策委員長が26日のNHK番組で防衛費を「人を殺すための予算」と発言した波紋が、九州・山口でも広がっている。特に熊本地震の被災地では、自衛隊の活動を目の当たりにしただけに、反発の声が高まる。参院選(7月10日投開票)の「1人区」で共産党と共闘する民進党からは、「痛手だ」と悲鳴が上がった。

「多くの患者の命を救えたのも、自衛隊が頑張ってくれたからだ。共産党の幹部が『人を殺すための予算』と発言したそうだが、なぜそういうことを口にするのか理解に苦しむ」

熊本市中央区の医療法人「如水会」の嶋田英剛会長(83)は憤った。  同法人は人工透析患者を受け入れる嶋田病院などを運営する。病院は熊本地震前震の4月14日から断水となり、陸上自衛隊が約10日間、給水車を使って病院の貯水タンクに“命の水”を運び続けた。この活動で透析患者約350人が生命をつなぐことができた。

熊本地震で被災した熊本と大分両県には、延べ約78万8千人の自衛隊員が派遣された。隊員は倒壊家屋から住民を救出し、避難所での給水や入浴支援、がれきの搬出まで、黙々とこなした。そうした姿を実際に見ているだけに、被災地では藤野発言に批判が強まる。

発言は選挙情勢にも影響しそうだ。熊本選挙区(改選1)では野党統一候補として、無所属新人の阿部広美氏(49)が立つ。阿部氏の事務所は、気まずい雰囲気になっているという。

民進党熊本県連幹部は「ただでさえ支持者には根強い共産党アレルギーがあり、名簿も集まらず事務所は機能していない。あの発言で自衛隊に理解のある保守層の票がすっかり離れた。すべては共産と組んだ党執行部の戦略ミスだ」とこぼした。

民進党佐賀県連代表の大串博志衆院議員は「人を殺すという表現は不適切で、撤回は当然」と語った。その上で「佐賀では民共が別々に活動しており、私たちの活動に直接影響するものではないと思う」と説明した。とはいえ、別の佐賀県連幹部は「政治家の発言としてまずい。自公の批判材料に使われるかもしれず、『困ったな』というのが率直な感想だ」と懸念を口にした。

 × × ×

 与党側は藤野発言を問題視し、攻め口とする。

「とんでもない話だ。熊本地震で被災者の命を助けてくれたのは、自衛隊の皆さんだ。バカも休み休み言えといいたい。しかも、なかなか(撤回を)言えないところに共産党の本質が現れている」

 今月27日、福岡市のJR博多駅前で公明党の山口那津男代表は声を張り上げた。同党の幹部からは「藤野発言によって、共産党は比例代表で100万票減らした。こちらはあと2週間がんがん攻める」との声まで飛び出した。

攻勢に出る与党に対し、共産党熊本県委員会の日高伸哉委員長は「不用意な発言だったが、誤解だ。言葉尻をとらえての攻撃には断固反対だ」と語った。一方、「言葉足らずだったかもしれないが、発言に問題は全くない」(佐賀県委員会の今田真人委員長)と強気の声も漏れる。

 × × ×

今回の発言で、民進党側からは「巻き込まれた」という声が出る。

 「野党共闘の実態は、共産党の党勢拡大のために共産色を隠す『隠れみの』に民進党が使われ、抱きつかれただけだ」(九州のある県連幹部)  九州選出の民進党国会議員は「共産党は国政選挙で党勢拡大しているからと、調子に乗りすぎた。それが藤野発言につながった」と声を潜める。

だが、民進党執行部が共産党との共闘を推進したのは間違いない。身から出たさびといえる。

26日のNHK番組には、民進党からも山尾志桜里政調会長が出演していた。山尾氏は、藤野発言をとがめず事実上、追認した。 身内の民進党福岡県連幹部も「あの発言をおかしいと思う見識が、山尾氏にないことこそおかしい。共産をかばっているようで、『野合』といわれても仕方がない」と顔をしかめた。

 「こちらは『お前も共産と同じだ、けしからん』と保守系の支持者に言われ、苦しい。言い訳もできない。そこにきての人殺す予算発言だ。熊本の被災地で活動した自衛官に、面と向かって『人殺し』と言えるのか? 民共合作は止めたがいい」
=======================(以上、転載終わり)
b0169850_21465114.jpg

この御仁が「防衛費は人殺しの予算」とのたまった藤野某。よーく覚えておきましょう!

防衛費と書いて「人殺し」と読む、本気と書いて「マジ」と読む、親友と書いて「マブダチ」と読むに続く新しい日本語の誕生でしょうか?(笑)

b0169850_22302872.jpg


狂惨党の皆さんは東大をはじめとして、世間一般でいう「いい大学」を出ているお利口さん揃い。だからこその発言ですね!

「防衛費は人殺しの予算」発言、いや~まさにその通り!!ビンゴ!!正論!!藤野さん、アンタはエライ!!(大笑)普段から思っていればこそ、ここぞ!というときに出てくる言葉は本音そのものであって、建前もヘッタクレもないのです。常日頃から「日本国の防衛費は人殺しの予算」「自衛隊は人殺し集団」と24時間、年中無休で信じているのが狂惨党。

志位委員長を始めとする上層部も今回の発言を心から喜んでいることでしょう!だって、狂惨党の魂の叫びなのです!それを犬HKという公共放送で生放送で全国に向かって行ってくれたのですから♪ この藤野とかいう人、将来の委員長候補に頭一つ抜け出したようですわ(笑)


しかし、惜しいかな、この発言。舌足らずですよ、確かに。日本語は正しく使いましょう!お利口さんばかりの狂惨党なのに、私のような基地外・バカに言われるようではいけませんww

この発言を正しく言い直すとこうなります。

日本国の防衛費は我々狂惨党が忠誠を誓う、心の祖国”シナ”を念頭にした、シナ軍を殺すための、人殺しの予算である!自衛隊員は全員人殺し、シナ軍殺し!

これならわかりやすいですね~ つまり、日本国の防衛費は絶対に日本人を殺すためのものではなく、日本国と国民を守るためのものであります。専守防衛しかできない日本国を狙い撃ちにして襲い掛かってくる可能性が極めてたかい隣の泥棒大国に対するものであって、人民解放軍と交戦状態になった場合には当然ながら敵国の兵士を殲滅しなければ、我が国は蹂躙されてしまうのです。

そのことを思えば、シナに忠誠を誓っている狂惨党議員にとって、「日本の防衛費はシナ軍を殺すための人殺しの予算である!」と生放送で発言するのは当たり前のことなのです!だからこそ、「言葉足らずだったかもしれないが、発言に問題は全くない」と言えるわけですねwww うん、確かにシナに忠誠を誓う狂惨党にとってあの発言は問題どころか、歓迎すべきものなのですから、没問題アル!ってことですね(笑)
b0169850_22315364.jpg


だから、正論でありビンゴ!ということなのです♪ 狂惨党にとって、日本国も日本国民も念頭にはないのです!彼らの頭にあるのは忠誠を誓う国のことと、自分たちが権力をもって恐怖政治を敷くことだけなのですから。

狂惨党にとって日本が好景気になって経済状況が良くなることはあってはならないことであり、不景気であり続けること、それが支持者を増やすことに繋がると考えているのが狂惨党。

あの発言は「シナ軍人を殺すための予算」というのが彼等の本音。狂惨党は自分たちが天下をとったら「自衛隊を解体する」そうですから。そして日本国を全部解体し、シナに献上するのが彼らの役目であり、目的なのです。
b0169850_22263656.gif


この男の頭の中は「日本国の防衛費は人殺しの金」「自衛隊=人殺し」という方程式が成り立っているのです。いくら口先で謝罪してもダメ!! あの鮮獄の「自衛隊は暴力装置」といったことを思い出させます。やはり類は友を呼ぶ、そのいい見本です。

それにしても民辛盗はバカ揃いであることが今更ながらわかります(笑)選挙協力のための互助会、議席欲しさのためだけに手を組んだらこの有様wwww おまけに、絶対に自分たちの非を認めないのが狂惨党であることも改めて晒してくれました(笑)
b0169850_2223978.jpg


いつもは人の揚げ足取りと言葉じりをとらえることに終始する狂惨党が自爆www 挙句の果ては「言葉尻をとらえての攻撃には断固反対だ言葉じりって意味わかっていってんの?? ハッキリ「防衛費は人殺しの予算」って言ってるけどね!! 

本当に狂惨党は笑わせてくれます。腹筋が痙攣どころか、破裂しそうですわwww お笑い芸人顔負けの才能であり、まさに「お笑い狂惨党」であり、テロ政党の狂惨党、全員が売国奴の反日工作員、スパイ防止法さえあれば全員○○なのに・・

b0169850_22113970.jpg


日本の防衛費は狂惨党にとってはシナを殺すための人殺し予算、でも・・世界で一番人殺しが好きで、大量に人殺しをしてきたのはどこの誰でしょうか? 狂惨党とその主義に染まった真っ赤な連中だったはずですし、彼らの大好物は人殺し、三度の飯より人殺しでしょ!!

この人殺し集団!お前がいうな!!大事なことなのでもう一度いいます、人殺しが大好物、人殺しが大好物、それが狂惨党!!
b0169850_2226035.jpg

b0169850_22115670.jpg


b0169850_22144478.png

by ariesgirl | 2016-06-29 22:30 | 売国奴 | Comments(7)
先日久しぶりに記事を更新しました。内容は朝鮮禿ネズミの公金横領についてでしたが、あの会見以降でるわ、でるわ、芋づる式に悪事がばれ始めましたね。何が外人への土産に絵だの壺だの買ったとかふざけんなよ!!買うならてめえの金で買え!!公金で買うな!!

他人のものも自分のものも区別がつかないほど頭が悪いのか、それともDNAのなせる技なのか・・・

先ほど伏見あきまさ氏のブログを拝読しましたところ、実に面白い内容でしたので転載したいと思いますが、その前にお願いです!

都民の皆様、都民以外の皆様、要するに日本国民、心ある日本国民の皆様!!東京都庁に税金も自分の金も区別のつかない、朝鮮人だけを優遇する朝鮮禿ネズミ・舛添要一に対するガンガン苦情のメール、ファックス、電話をお願いいたしますm(__)

私の同級生が都内の某地区の税務署に務めているのですが、税務署にも苦情の電話がかかっているそうです(笑)そりゃそうだわな~だって、都民の血税ですよ、血税。それをてめえの懐にいれるわ、家族旅行でつかうわ、変な品物は買うわ・・そのくせ婚外子には養育費の支払いを止めるわ、実姉への援助はしないわ、人間として最低最悪ですからね。

朝鮮禿ネズミへの苦情は相当数と言われていますが、もっともっと必要です。都庁のサーバーがぶっ壊れるくらいに抗議、電話線がパンクするくらいに抗議、が必要なのです!! 数万単位での抗議があれば禿ネズミがどうなるか・・・害虫駆除ができます。こいつは自分の祖国に忠誠を誓い、都税を垂れ流し、一等地を韓国学校のために使うとクネに約束したような外道です。もし、スパイ防止法が我が国にあれば、このネズミなど一発であの世行きなのに・・・本当に日本は緩い!!(怒)
では抗議を!こちらからお願いします!! 

それでは伏見さまの記事を転載します!ドンぴしゃり、途中で大笑いです。よかった~鼻からコーヒー!にならないで(笑)
===========================
【朝鮮ハゲネズミを斬る】舛添要一の末路を読む 2016-05-19 19:36:00 | 皇室


読者の皆様から要望の多い、公金横領都知事の舛添を斬ってみます。
実は、命式表は、昨年から用意していました。昨年、親しいブロガー様が、「リコール運動」を呼びかけていたので、 私も、斬る予定で、命式鑑定表を用意しましたが、記事にするのを辞めました。
理由は、昨年2015年は、正官の年で、舛添にとって、最高に運気の良い年だったので、奴を倒すことはできないだろうと思ったからです。

ただ、その時に、2016年は、偏印の年運なので、舛添包囲網がそろそろでき始めるのかなとは、思っていましたが、まさか、昨今の様に「火だるま状態」になるとは思っていませんでした。「文春砲」が引き金になりましたね。 週刊文春は、頑張っているけど、是非次は、似非内廷皇族の、堤美智子と佐伯徳仁にも、「文春砲」をぶっ放してほしいものです(笑)

では、命式を見てみましょう。
舛添要一
1948年11月29日生まれ(67歳)
   上 中 下  宿命星  十二運  吉凶星
年柱 戊 子 癸 比肩 正財  胎 飛刃 囚獄 白虎殺
月柱 癸 亥 壬 正財 偏財  絶 劫殺 亡神
日柱 戊 午 丁    印綬  帝旺 羊刃 囚獄 白虎殺
時柱 庚 戌 戊 食神 比肩  墓 魁罡(かいごう)寡宿

【特記事項】子丑空亡なので年柱が空亡している。
【総合鑑定】
悪知恵が働くが、全て成就しない。人徳、品性なし。獄中で自殺に見せかけた不審死する恐れがある。 午と子が冲「ちゅう」を形成します。この冲「ちゅう」の為に年柱の空亡が無くなりました。空亡填実(くうぼうてんじつ)です。 但し、子―午の冲「ちゅう」は、「凶レベル1」で男女の争いの暗示です。当たってますね。

2度の離婚と3度目の妻、愛人二人に婚外子3人。おまけに、2度目の妻、片山さつきにはDVの前科あり。

朝鮮人の男のペニスは、最大勃起時で平均9cmで、韓国人達は、自分たちで「唐辛子」と読んでいます。ちなみに日本男児は平均13cm。ですから、どんなに、ヴァギナの狭い女性にも挿入できます。在日や、韓国人にレイプされると妊娠する危険性が高いです。

ヤクルトや、楽天で、監督を務めた野村克也氏の講演の約束ネタは、TBSのサンデーモーニングの野球解説者、張本氏のこと。 現役時代、風呂で一緒になったことが有り、張本氏が髪を洗っている隙に、仲間と示し合わせて、股間に置いたタオルをこっそり、めくって実物を見た。

「獅子唐辛子サイズ」だったそうです。小学生並みですね。

その後、南海―東映戦で、バッターボックスに入った、張本選手に得意の「つぶやき」

「お前態度がでかいのに、あそこは小さいんやな」張本氏は激怒して、赤信号の様に、真っ赤になって、わざと空振りして野村氏の頭をバットでどついたそうです。

舛添のような朝鮮男は、DVは、DNAの声に従って、やっていますが、奴は切れやすい星の飛刃が有るので、一層ひどいでしょう。 朝鮮の有名な諺「女は三日殴らなければ狐になる」嫁の来手が無い韓国の農村では、よく、ベトナムやフィリピンから来た妻が、韓国人夫に殴り殺されています。 気の毒なことです。

2個の正財が一個の印綬を潰します。【印綬と正財のミスマッチ】です。最終目的を達成できない宿命です。
① 東大は助教授で解雇
② 政治家になり、総理を狙ったが厚労大臣どまり。
③ フロックで都知事になったが、既にレームダック状態。

今日も決定的な、「文春砲」がでましたね。「新党改革の政党交付金400万円のネコババの発覚」 元大阪高検公判部長の三井環氏が言うには、「公金横領額が100万円を超えたら、東京地検特捜部も動かざるを得ないだろう」とのこと。

私も期待したいと思います。 2個の戊が、2個の癸と4重に干合を形成します。無情の合、冷血男の干合です。

片山さつき曰く「ケチで小さい男」、婚外子3人に対して、養育費をまともに払っていません。

丁と壬が、干合します。淫迕の合、性欲の塊です。注射針サイズのペニスですが、妊娠させる能力は有ります。危険極まりないです。 比肩が、2個あるので「空気を読もうとしない」でしょう。

★舛添の命式の最大の特徴は

凶星ばかりで、吉星が一つもないことです。こういう男は人生最大のピンチの時に誰も助けてくれません。人望無しの典型です。

特筆すべきは、囚獄が2個もあることです。囚獄とは読んで字の如く、監獄にぶち込まれることです。 私は、検察による逮捕の可能性は高いとみています。また、不慮の事故に遭う白虎殺が2個もあります。 色々な重大事件で、収監された囚人が、不可思議な首つり自殺をすることがよくあります。

有名な例では「尼崎連続殺人事件」の主犯の角田美代子がいます。

舛添―電通社員(創価信者)-KCIA-パククネとつながる、売国ラインでは、下級工作員の舛添はもはや、「用済み」です。 逮捕されたら、「裏切り民族の朝鮮人」だから、罪を軽くしようとして、ペラペラ自白する恐れが有ります。

なんせ「朝鮮ネズミオトコ」ですからね。KCIAは、かつて、後に大統領になる、韓国の金大中を日本国内で拉致して殺害しようとした前科が有りましたからね。

それを、日本側で手引きしたのは、力道山のプロレス興行を一手に仕切った暴力団東声会(とうせいかい)会長の町井久之(在日)とフィクサーの児玉誉士夫でした。 舛添は、果たして逃げ切れるでしょうか?刑務所の看守にも創価学会員や、在日は沢山いますから。

劫殺が有るので意地悪いでしょう。薄情の星亡神が有ります。殺気の星の、羊刃が有ります。突出したがる星の魁罡(かいごう)が有ります。 何かと露骨な振る舞いをする星の、寡宿が有ります。

安倍総理や官邸は舛添を庇わないでしょう。私が驚いたのは、麻生政権の末期に、TVタックルかなんかで「大体、学習院出(麻生総理)や成蹊出(安倍総理)が総理をするからダメなんだよ」と発言したのを聞いたときです。天才政治家の田中角栄は、麻生元総理が若い頃、「永田町で悪口を言ったら、5分で広まる。どうしても言いたいときは便所の中で大声を出せ」と諭したそうです。

舛添が「新党改革」を作って、離党届を出した時に「除名扱い」にされたのも、そういう言動が影響した面もあるのではないかと思います。それと、舛添は支持母体の創価学会の「婦人部」から、乱脈な女性関係で徹底的に嫌われています。婦人部は公明党に対しても影響力が強いので、6月1日の都議会が楽しみです。

奴の二十八宿は尾宿です。執念深い星です。その通り、権力に対する執着は半端有りません。 奴の昨年から向こう2年の運気を見てみましょう。

2015年 正官 昨年ですが、奴にとっては最高の年運でした。「リコール運動」は広がらないと思っていました。

2016年 偏印 悩み多き年になるだろうとは思っていましたが、ここまで燎原の火が広がるとは想定外でした。

2017年 印綬 ツケを払う厳しい年です。過去の人生のツケを全て払う羽目になるでしょう。

奴の大運を見てみましょう。

63歳~73歳 庚午―食神―帝旺・・・庚午の午と命式の子が冲「ちゅう」を形成します。悪事がばれてのた打ち回る10年間です。

73歳~83歳 辛未―傷官―衰・・・・けじめをつけられる厳しい10年です。ただし、この10年まで生きているかどうか疑問です。

奴は今、密教宿曜経でいう【魔の7日間】に入っています。明日5月20日の記者会見を予測するうえでも見てみましょう。

【魔の7日間】は、先週の金曜日の5月13日から始まっています。

5月13日 星宿・・・定例記者会見で、大きな墓穴を掘りましたね。奴の「公私のけじめのつかない金銭感覚」が強く視聴者の印象に残りました。

いみじくも元妻片山さつきの「こんな会見だと二の矢、三の矢が来て火だるまになるわ」の発言通りになりました。

14日 張宿・・・特に悪くは無い日です。

15日 翼宿・・・三島由紀夫が割腹自殺した日ですが、奴には「公私の概念」「恥の精神」が無いから自殺しませんでした。そもそも朝鮮人にそれを求める事自体無駄ですけど。

16日 軫宿・・・あの世に旅立つ日ですが、日本人ならそうしたでしょう(笑)

17日 角宿・・・舛添を良く知る芸能人達が露骨に批判を始めました。ビートたけし、爆笑問題の太田

18日 亢宿(こうしゅく)・・・知識人たちが批判を始めました。

19日 氐宿(ていしゅく)・・・最悪の日です。「文春砲」がとどめになったでしょう。

では、明日の定例会見はどうなるでしょう。

2016年5月20日

   上 中 下 宿命星 吉凶星

年  丙 申 庚 偏財 偏印

月  癸 巳 丙 劫財 偏財 劫殺 亡神

日  壬 寅 甲    食神 亡神

時  丁 未 己 偏財 正官 羊刃

申と寅が、冲「ちゅう」を形成します。男女の争いです。明日もTVでライブをやるでしょうが、コメンテーターの元妻の片山さつきが猛攻撃するでしょう。
  巳が命式の亥と冲「ちゅう」を形成します。夫婦不仲。片山さつきがノリまくるでしょう。偏印が命式中の食神を潰します。大ピンチです。

羊刃は命式と合わせると2個になります。超不吉です。 未と命式中の午が支合を形成します。「火勢強し」の暗示ですが、私はこれを「大炎上」と見ます。

明日午後2時の定例会見が楽しみです。 普段TVを見ない私も、かぶりつきで見ようと思っています。 明日は、舛添のポイントオブノーリターン(不可逆転)の日となるでしょう。
==================(以上、転載終わり)
伏見さまのお見立てでは、どこぞの新聞の主筆のような爽やかな最期をお迎えになりそうですね♪ その吉報を待ちたいと思います!!

b0169850_21155782.jpg


b0169850_21161643.jpg


b0169850_2118598.jpg


b0169850_21185561.png


この朝鮮禿ネズミをかばう人間は誰一人いないでしょう!!こんな外道をかばっても何の得にもならない、損するだけ。同じ人種と思われますからね~ 朝鮮禿ネズミは犯罪者!朝鮮禿ネズミは犯罪者! みなさん!都庁に猛抗議のメール、ファクス、電話をお願いしますm(__)m

最後はイージスさんの動画で!

by ariesgirl | 2016-05-19 21:25 | 売国奴 | Comments(11)
1週間ぶりの更新です。色々とご心配をおかけして申し訳ございませんm(__)m ものすごく疲れていたわけではないのですが、疲れは相変わらずで、それ以上に忙しいことがあって更新できずにいました。

実は先月からある資格をとるために勉強を始めたのですが、その課題のレポート作成でてんてこ舞い状態(苦笑)来週末までに提出しなければならないので自分を追い込まなければなりません。やっと6割程度が終わりました。今週末までには完成させたいと思っていますが・・資格取得までまだまだ遠い道のりです。

そのために時間を上手く使うことができずに更新もストップした次第です。今日は更新したい!という禁断症状がでまして・・・ヤク中ならぬブロ中(笑)

さて、先週から今日にかけて色々なニュースが飛び交いましたね。先週末は朝鮮禿ねずみこと通名・舛添要一都知事の大炎上生放送・上から目線の謝罪もどきの三文芝居でにぎわい、今日は入れ墨893もどきの清原和博被告の裁判。スポーツ誌はネタに困らないですね。しかし・・ものすごい裁判傍聴券の倍率だったようでww みんなヒマなのね、羨ましい(笑)こういうヒマな人が志位るずのデモにこずかい稼ぎにいったりするのでしょうけどww

個人的見解としては、「執行猶予がつく」ということと、おそらく再犯するのではないかということですね。聞いた話では、覚せい剤を使うことで得る快感は脳にしっかりインプットされて、それを断ち切ることは本当に大変なことだということです。自分との戦いであり、その戦いは下手をすれば死ぬまで続く、その覚悟を清原被告が持てるかどうかです。

執行猶予がつけば当然またもや寄ってくる人間もたくさんいるでしょう。そんなゴミどもと付き合いを断ち切れるかどうか・・清原被告も北朝鮮とずぶずぶの反日クソ坊主のところでプチ修行したりしていたのにね(笑)確か、長渕剛もだったような・・・

でも清原被告って、そんなに悪人ではないという感じがしますね。ある意味正直で世渡りが下手な感じ。今日の裁判は親友の大魔神こと佐々木主浩氏が出廷し、親友の立ち直りのためにひと肌脱いだ感じですが、なかなかの男気ある御仁のようにも思います。ですが、覚せい剤はものすごい再犯率ですから、下手に執行猶予などつけないで実刑で前科者となって薬物治療を受けたほうが本人のためだと思いますね、個人的には。

薬物がもたらす快楽は凄まじいといいますし、その快楽を一度覚えたら反省の気持ちもふっとんでしまうように思いますし、佐々木氏も証人として清原被告を手助けしたいというのであれば毒を食らわばナントカで、連帯保証人にでもなる覚悟はあるのでしょうか? 麗しい友情も結構、堅い友情も結構ですが、友情で薬物から脱却できるなら再犯率がこんなに高いわけもないと思うのですけどねww

そして、朝鮮禿ネズミ、ねずみ男こと舛添要一。こいつの上から目線の謝罪もどき三文芝居をご覧になった方も多いと思います。私は職場のテレビでチラッと見ていましたが・・吐き気がしましたね、本当に。こんなのが東京都知事だなんて、恥ずかしすぎます!!職場の女性たちも「最低の男、本当にこんなのが都知事なんて恥ずかしい。とっととやめろ!禿でドけち、家族旅行くらい自分の財布から払え!」と(大笑)
b0169850_22104253.jpg


朝鮮禿ネズミはおそらく全国の女性の大半を敵に回したことでしょう。だいたい、薄汚くて常に上から目線の朝鮮禿ネズミ、どれだけ金もらってもお断りだわ(笑)女として、日本人としてのプライドが許さない!! こいつはてめえの金は一円たりとも使いたくない男ですね。何でもかんでも人の金、都民の税金、国民の税金を使って壺や絵画まで購入、しまいには女も買っているのではないでしょうか?フーゾクの領収書があったりしてwww

以下、ヤフーニュースからの転載です。
=================
正月に行った家族旅行の宿泊費をホテルの部屋で「大事な会議をした」と政治資金で支払っていたことを認めた東京都の舛添要一知事。13日の会見では「不徳の致すところ」と述べ、税金も含まれる政治資金への認識の甘さを謝罪した。しかし、こうした指摘はいまに始まったことではない。掛け軸などの美術品や漫画本を購入して「資料代」と称したり、世田谷区の自宅に毎年多額の事務所費を支出したり…。「公私混同」との疑念は、これまでも何度も指摘されてきた。反省を口にするのなら、なぜこれまで聞き入れてこなかったのか-。(中略)

■1年半前にも「美術品は日仏交流の材料、問題ない」(略)
■「国民のための資料」 マンガも購入…「国会議員やれば分かる」(略)
■政治団体事務所を自宅に置き家賃受け取り 解散時には「清掃代」も(略)

識者からは「自らの懐に入る仕組みは道義的問題がある」「自宅の場合は家賃を取らない政治家も多い中、せこすぎる」などと批判が相次いだが、こちらについても舛添氏は「何の問題もない」「きちんとルールに基づいて、不動産鑑定士と公認会計士できちんと決めている」と反論。離党に伴う政党支部の解散時には、「ハウスクリーニング代」(約28万円)などもきっちり徴収した上で、その後も新規に立ち上げた別の政治団体「泰山会」から同額の家賃を取り続けている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a= 20160515-00000501-san-pol
==================(以上、転載終わり)
b0169850_22111095.jpg


言い訳にすらならない言い訳を、それも上から目線。謝罪しているようで全く謝罪していない、自分は悪いことはしていないニダ!といっていましたからね。何が「不徳のいたすところ」だよ、この朝鮮禿の腐れ外道!!不徳の致す???笑わせんな!!最初っから何の徳ももっていないゲスが何をいってるんだか!!(怒)日本語は正しく使いましょうね、一応東大でてるんだから(笑)

この男は結婚と離婚を繰り返し、おまけによそにも子供を作って、その挙句養育費も支払いを勝手にやめたゲス、それで係争中。それに実母の介護などと美談を作り、その実は実姉が殆どの介護をしていたことがわかり、その実姉は経済的にも苦しくなって援助を求めたのにけんもほろろに断るのが朝鮮禿ネズミ、結局実姉は生活保護。

そんな外道が今回の生放送、記者会見中でやってくれましたね「朝鮮飲み」(笑)いや~「お里が知れる」とはこのことですわ!! だいたい、日本人ならまずやらない飲み方ですし、舛添は朝鮮人ですが親から教わったのでしょうか? 民辛党や山本太郎といった売国奴、それも遺伝子がおかしい連中がよくやります。まず私の周りでは見ない水の飲み方ですね。朝鮮人独特のマナーがあれ。日本人の方法、両手を使うときは下に手を添えて飲みますから。明らかに違います。
b0169850_22142652.jpg

b0169850_21544854.jpg


あるサイトでは、「舛添要一、釈明会見でたまらず朝鮮飲みを披露ww号泣県議・野々村竜太郎と左右対称wハゲまで似ているとか」と言われていて爆笑もの。その画像を貼り付けますが、いや~似てるわwww
b0169850_2152937.jpg


b0169850_21514975.jpg


野々村竜太郎と朝鮮禿ネズミを混ぜた画像がこれ↓ww なんだ、この違和感のなさは!!(大笑)
b0169850_2153953.jpg


朝鮮飲みをする売国議員たちの動画です。


そして、元妻の片山さつき議員。この方朝鮮禿ネズミの記者会見中、同時に会見してましたが、ボロクソにいったそうですね(笑)別れた元夫に対してのセリフとは思えないほど強烈だったようですが、よほど嫌いなのですね!! ふつうは別れた夫であっても、多少は何かありそうなものですが、片山議員の場合は小気味いいほど辛辣ww

何であんなのと結婚したのでしょうか?たぶん、騙されたのでしょうね。朝鮮人は息を吸うのと同じようにウソをつきますから。そして朝鮮人であることも隠していたのでしょう、禿ネズミは。その片山議員がこんなことを・・・以下、転載します。
=============
片山さつき「舛添氏と結婚し別れた理由を多くの方に質問されたので、今日発売の記事を添付します」J-CASTニュース5月17日(火)18時2分

自民党参議院議員の片山さつきは5月17日(2016年)のツイッターで、「多くの方から何故舛添氏と結婚して何故別れたのかいつ頃の事かご質問があったので、27年前離婚を報じた週刊宝石の後継flash誌にお答えした今日発売の記事添付します」と1枚の写真を掲載した。

写真の記事では、元夫の舛添都知事について「利用できる人はなんでも利用する人なんです。彼にとって他人は、利用する、あるいは寄生する対象でしかない。私との結婚も、大蔵省の女性キャリアという肩書を利用したかっただけ」などと話している。ツイッターでは、「去年亡くなった父が今回の顛末を見たら何というかなと思います」とも語った。
===================(以上、転載おわり)

朝鮮禿ネズミ舛添要一。てめえの金と人の金の区別さえつかない東大出を自慢する基地外。公金横領の犯罪者、舛添要一は犯罪者、舛添要一は犯罪者! 大事なので二度言いますww
b0169850_228382.jpg

by ariesgirl | 2016-05-17 22:15 | 売国奴 | Comments(5)
大型連休もあれだけ大騒ぎしていたわけですが、過ぎてみればあっという間でした(笑)読者の皆様は楽しくお過ごしになられたでしょうか?

私は7,8日の両日関西へ出かけておりました。もちろん私用、ある資格を取るために先日から勉強を始めまして、その関係で1泊2日の予定で出かけた次第。月曜日からは通常通りに仕事、そのせいか連休明けだからなのかわかりませんが疲れました・・・その疲れと資格取得の第一歩であるレポート作成の段取りをつけなければならず、ブログ更新もできずじまいでした。限られた時間をうまく使わなければならないのですが、これがまた上手くいきません(苦笑)レポートも今月の締切には絶対に間に合わせなければなりませんが、先が思いやられます。

さて、書きたいことはたくさんあるのですが、どれから手を付けていいのやらww 今日の大きな話題としてはオバマアメリカ大統領が今月27日に広島を訪問するという報道。現職のアメリカ大統領としては初めてとのことで、どこの新聞もテレビも大騒ぎ。

原爆を作り、人体実験をするためにわざわざ二発も落とした殺人者、国際法違反の張本人・アメリカ。そこの大統領が被爆地を初訪問・・・だから、何だよ!! オバマ大統領も任期切れも目の前ですからある程度やりたい放題が認められるのかもしれません。

「謝罪はしない!」とアメリカは釘を刺したわけですが、そりゃそうでしょうよ。謝ったら終わりですからね。戦勝国じゃなくなるし(笑)広島も左巻きの被爆者団体も大喜びしているようですが、あんまり期待しないほうがいいと思います。

だいたい、「核兵器のない世界」「核兵器廃絶」という目標は立派です。それが実現すればこんなにいいことはないでしょう。しかし!!敢えて言おう、それは無理だと!! アメリカが自国の核を放棄するなど絶対にありえないし、多少縮小することはあってもゼロにするなどありえません!

ロシアもフランスもイギリスもシナも同じこと。ましてや、核保有国を世界に向けて宣言した北朝鮮の豚まん委員長だって同じこと。オバマも口ではなんとでもいえます。アメリカ人の口のうまさは半端ではありませんから。

核兵器廃絶や核兵器のない世界・・ハッキリ言って白々しいことこのうえない。広島も長崎も、左巻きの被爆者団体も考え方が本末転倒なのですよ。核兵器廃絶を訴える前に、「戦争のない世界」を訴えて実現をめざすことが先じゃないのでしょうか?

核兵器は戦争の際の武器として開発されたわけで、それが大東亜戦争末期の日本に二発も落とされてそれが人体にどれだけの影響を与えるかという人体実験を行ったのです。そのせいで私は被爆二世となったわけですが・・ いくら核兵器が無くなったとしても、戦争は人間が生きている限りゼロになることはあり得ないというのが私の持論です。核兵器ではなくてもそれに匹敵するくらいの威力がある武器ならばいいのでしょうか?核じゃなければどんな武器でもいいというのが彼らの意見でしょうか?

戦争の無い世界、というよりも戦争を限りなく少なくする世界の実現を訴えたほうが遥かに現実的だと思います。核兵器のない世界、核兵器廃絶など非現実的にしか、私には思えません。私は日本こそが世界で一番核兵器を保有する資格がある国家だと思っていますから!!二発も落とされたからこそ持つ資格がある!そして、日本は核兵器を持ってもそれを簡単に使うことはないからです。外交が強い国は軍事力が強い国でもあります。だから、日本の外交はもはや三流、四流なのです。強い軍事力がなければ国際社会での発言力などないのと同じです。日本も核保有できる状況をさっさと作るべきです!!

そして、パナマ文書公開。朝鮮人が経営者のユニクロもでてましたね。ほかにも名だたる企業がでていましたが、あの文書公開の裏ではアメリカ政府が糸を引いていると言われています。だいたい、国際ジャーナリスト何とかという組織がそこまでの調査権をもっているとは思えません。ジャーナリスト何とかはこの問題を拡散させるために利用されているだけなのではないでしょうか?

日本でそこに参加しているのは・・先日工作員が友愛された朝日新聞と狂頭通信の二社。両社が具体的な調査に参加したとも思えませんわ(笑)多分、安倍たたきの横綱朝日新聞はリストの中に自民党政治家の名前があることを期待していたと思いますが、何もないのでがーっかりしているかも(大笑)朝日の飼い主であるシナ強酸党の幹部の名前や関係者ばかりがでてきて困っているのではないでしょうか??

だいたい、いくら違法ではないといえ日本企業は税金逃れ、脱税と思われても仕方がないし、政府ももっと強くでて税金取れ!! あれだけの税収があれば万々歳でしょうが!! 一般人や中小企業からはケツの毛を毟り取るように税金をもぎ取り、払えなければ犯罪者扱いするくせに、なんであいつら売国企業は放置プレイなんだ!!(怒)

金払え!!この反日売国企業どもが!! 特に反日朝鮮人のユニクロの柳井!! 安いだけが取り柄の癖に値段をあげたら黒字が減っただと?当たり前だって、バーカ。ユニクロで1万円の服を買うバカはいないと思いますけどねww どんなに高級路線を走っても、有名人をCMに使っても所詮ユニクロはユニクロ、シャネルにはなれないの!!

税金払え!! この脱税企業の犯罪者!! 金払え!! 本来なら、日本のマスゴミがまともなら大騒ぎしていい話なのに、完全にスルー状態。お茶濁す程度の報道・・・なんといっても、国民に知らせない権利を存分に使ってますし、なんせ新聞記者がバカ揃いなのでしょう。わかります、わかります。改めて、日本にジャーナリズムは存在していないことがよくわかるのが、パナマ文書公開ですね。こんなのしかいないのが日本のマスゴミです。↓

b0169850_21435376.jpg

b0169850_21445948.gif

b0169850_21453586.gif


ということで、でれでれ草さんから一部を転載します。(画像も)
=================
今回問題になったのはパナマだけど、ほかにもいっぱいあるのね。

名前が挙がっている人や企業さんをみるに、海外国内ともに成り上がりの方が多かったわね。なので、パナマは資産隠しのための装置としては二流どころなのではないかとおもうの。

三菱、三井、住友さんたちが、パナマ一点賭けるするとも思えなしし、パナマに隠していあるお金は、ごく一部なんでしょうね。それでも、日本の徴収した税額に匹敵する規模なのね。

日本の企業さん、資産家さんが逃がしたお金を全部合わせて徴収させたら、日本の国債も蒸発するくらいの額になりそう。

http://matome.naver.jp/odai/2144391080131254501
出典blog-imgs-55-origin.fc2.com

日本の大企業がほとんど税金を払っていない
b0169850_21441867.jpg

f:id:e-vis:20160510215221j:plain

三菱東京UFJ 法人税600万円、0.001% ソフトバンク 法人税1000万円、0.003%

これはないわーというレベル。

柳井正 ユニクロ会長 【ソフトバンク 社外取締役】
b0169850_21373935.jpg

f:id:e-vis:20160510232028j:plain

「中国は日本の生命線」 「なぜ靖国神社に行くのか分からない。」 「偏狭な愛国心排すべき」『なぜ靖国神社に行くのか分からない。」 個人の趣味を外交に使うのはまずいんじゃないか』と憤る ユニクロ柳井正(ユ・ジョンイル)

173: 可愛い奥様@\(^o^)/:2016/04/08(金) 04:51:45.55 ID:+MskXTTX0.net

>>46
失われた20年の実体がコレだなw トリクルダウン煽って大企業甘やかしてきた結果がこの有様。
噂にはなってたけど、法人税減税しても人件費には回らないことが証明された。 こいつらの分を消費税で埋めてた訳だから、社会保障がよくなるわけが無いんだよ。

317: 名無しさん@1周年:2016/04/06(水) 22:19:10.72 ID:Fo/QFSZhO.net

本来の税金がきちんと納められていれば、日本は超裕福国家だったはずで、保育所問題なんか無かったはずなんだけど 日本しねの人はなんか言わないの?

30: 可愛い奥様@\(^o^)/:2016/04/06(水) 17:27:00.27 id:ih5taD660.net

日本はアメリカに次ぐ55兆円をケイマン諸島へ投資
http://editor.fem.jp/blog/?p=675
東証に上場している時価総額の上位50社のうち45社――つまり上位50社のほとんどが子会社をタックスヘイブンに持っており、子会社数は354にのぼり、 その資本金の総額は8.7兆円にもなるということです。

これは具体的に有価証券報告書を調べた結果の数字で、そのベスト5を見ると、みずほフィイナンシャルグループのタックスヘイブン子会社が45社でトップ。続いてソニーが34社、三井住友フィナンシャルグループが27社、三井物産27社、三菱商事24社となっていて、銀行や商社が多くなっています。

特に三井住友フィナンシャルグループはケイマン諸島だけで18の子会社を持っていて、その資本金は3兆円にものぼっています。国が出資しているNTTやJTも多額の資産をタックスヘイブンに投じているという事実が明らかになっています

銀行さん 「帳簿で赤字にしておけば、税金はらわなくていいの!合法なの!
================(以上、一部転載終わり)
続きは必読!こちらから!!

でれでれ草さんのもうひとつの記事もぜひ!こちらからどうぞ!

もう一度言うわ!! ふざけんな脱税野郎!! ちゃんと税金払え!! 日本政府も安倍政権も財務省もこいつらから税金とれよ! 一般人から毟り取るまえにこいつらのケツの毛を毟り取るのが筋ってもんだ!!選挙前なんだからちゃんとやれ!!

b0169850_21475354.png


最後は笑って頂きましょう!オバマ大統領はどうするのかしら(笑)よっ!大統領!!ww

by ariesgirl | 2016-05-11 21:55 | 売国奴 | Comments(13)
5月が始まりました。先月は転職の疲れもあってなかなか更新が続かない月でしたが、にもかかわらず多くの皆様にご訪問いただきましたこと、心から感謝申し上げますm(__)m

今月は先月よりは更新回数を増やしたいとは思っていますが、どうなることやら(苦笑)いずれにしましても、今月も拙ブログを何卒よろしくお願い申し上げます!! 実は先ほど書いた記事がどういうわけかPCの不調で全部消えてしまうという有様・・・orz

さて、大型連休も折り返し。いよいよ後半戦突入という感じですが、読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか?楽しい時間をお過ごしのことと思いますが、私はカレンダー通り。連休と言っても、中途半端な感じで、日常生活の延長です。

やったことといえば、髪を切る、衣替え、マッサージ、プチ断捨離、着物の風通しといったところでしょうか。衣替えにしても一人分しかないのに一日がかり、どうしてこんなにモノがあるのかわかりません(笑)マッサージは4月にたまりまくった疲れを取ること、余りにも頭痛が酷いので行ってきました。施術中に爆睡ww 「足がパンパン」「頭皮が堅すぎる」と言われ、足裏を押されて悶絶してましたww

2日は仕事でしたが、なべやかんは休暇。あまり人もいなかったのでヒマだろうとくくっていたら、全く引継ぎをしていない案件が発生!!誰もわからずに四苦八苦、結局前任者に電話してききましたが「全然引継ぎできてなくて申し訳ない」と言われましたが、いまさら言われても・・という感じですが、そのせいもあって疲れ果てた5月の仕事始めでした。

転職して1か月が過ぎましたが、やっと少し落ち着き始めた感じです。恩師にも言われましたが、もう二十歳の若造なべやかんや年下の係長に対してイライラしたり、怒ったりしても仕方がない、自分のエネルギーを余計なことに使うのは止めました。無駄以外の何物でもありませんから。自分がもらう給料の分だけの働きをしようと。それ以上はしないと。なべやかんの指示や嫌味も「はい、はい。わかりました」と聞いておいて、それで何かトラブルがあったら「○○さんに相談したうえで、指示がありましたので、その通りにしました!」といえばいいわけですから、そう考えれば楽なものではないかと思います。

そして、この連休期間。全国から多くのボランティアが熊本で活動してくれています。心から感謝もうしあげますとともに、体調を崩さないようにくれぐれもご注意いただきたいと思います。また、昼夜を問わず支援、救助活動に携わってくださっている自衛隊、消防、警察、自治体の職員の皆さん、本当にありがとうございますm(__)m 皆様の存在がどれほど被災者にとって心強いかわかりません。重ねて御礼と感謝申し上げますとともに、皆様が体調を崩されませんよう祈るばかりです。

さて、今日は連休でもありますし、あまり肩の凝らない話題でお送りしたいと思います。久しぶりの売国奴ネタです。すでにご存じの方も多いと思いますが、ザクザクからの転載です。
=================
元朝日新聞社主筆の若宮啓文さんが死去 北京市内のホテルで 2016.04.29

元朝日新聞社主筆で日本国際交流センターシニア・フェローの若宮啓文(わかみや・よしぶみ)さんが28日午後、訪問先の北京市内のホテルで倒れているのが見つかり、死亡が確認された。同センターが明らかにした。68歳だった。東京都出身。死因や葬儀日程などは明らかになっていない。

センターによると、27日にソウルから北京に入った。28日に連絡が取れないことを心配したセンターのスタッフが滞在先のホテル従業員と室内に入り、浴室で倒れているのを発見。その後、死亡が確認された。前夜「疲れた」と話していたという。

若宮さんは1970年に朝日新聞社に入社。政治部長、論説主幹などを経て、2011年5月から13年1月まで主筆を務めた。15年に「戦後70年 保守のアジア観」で石橋湛山賞を受賞した。

28日に訪問先の北京で死亡が確認された元朝日新聞社主筆の若宮啓文さんがパネリストとして出席予定だった29日の日中韓3国協力国際フォーラムでは、参加者から突然の死を悼む声が相次いだ。

開会式で司会を務めた中国の李肇星元外相は「若宮さんは日中友好、日中韓交流に力を注いできた」とあいさつ。韓国の金章洙駐中国大使も「韓国の古い友人が亡くなった。哀悼の意を表したい」と述べた。

自民党の二階俊博総務会長は演説で「中国、韓国の皆さんが若宮さんの活躍を評価してくれた。帰国したら皆さんのご厚意を伝え、尊敬の念を語り継ぎたい」と応じた。(共同)
=================(以上、転載終わり)
b0169850_13272483.png


b0169850_13275080.jpg


この写真が若宮某。反日左翼の横綱である朝日新聞で、ひたすらに日本を貶め、売国利敵行為を繰り返し、心身共にシナ朝鮮に捧げつくし、先の大戦で命を懸けて国を守ってくれた先人たちを誹謗中傷し、その尊厳を傷つけ、日本と日本人の未来までもつぶそうと尽力した努力の人。

反日工作活動の先頭に立ち叱咤激励し、国を貶め、新聞というものを私物化し、シナ朝鮮のためにのみ働く姿は多くの反日左翼の尊敬を一身に集め、その手本となり、日本を貶め、情報売らずに国を売る!という日本のジャーナリズムを具現化した人物でもありました。

そんな人物の訃報を悲しむのがシナや朝鮮の人間と2怪のような売国国会議員。これだけでも若宮某の生前の反日功徳の大きさがよーく理解できるというものですね♪ おそらく、これに村山富市や河野傭兵、河野太郎、山本太郎、福島瑞穂、有田ヨシフ、志位るず、志位和夫、日弁連あたりが大惨事じゃなくて大賛辞を贈ることでしょう。
b0169850_14172849.png


反日左翼の皆さん、悲しいでしょうね~ww それにこれはどこからどうみても・・・死因不明!の訳なかろうが~!!(大笑)こんなもん、推理小説好きの子供でも分かりそうなものですね、「消された」って。つまり、「友愛されたということです。
b0169850_14151087.jpg


それにしても、絵にかいたような用済み工作員の消され方ですね~(*‘∀‘) 反日工作員として役に立たなくなったジジイがホテルで急死・・・まさか、若宮工作員も心身ともに捧げつくした相手からこんな目に遭わされて、こんな哀れな最期を迎えるとは、夢にも思っていなかったのではないでしょうか。しかし、これが所詮使い捨ての工作員の末路、既定路線なのかも。

朝日をやめた後は南朝鮮の大学教授となって、朝鮮アガシを始めとする顔面工作員たちと酒池肉林の生活を送り、散々お楽しみになられたリタイア生活だったのではないでしょうか?シニア世代には実に羨ましい限りでしょう。今回も「疲れた」ということですが、ソウルで何をしてきたのかしら?

やりすぎて、いえ頑張りすぎて相当心臓に負担がかかったのかもしれませんね。シナからもらった精力剤の飲み過ぎでしょうか。身も心も捧げつくした、心から愛するシナの地で最期を遂げたのですから、ある意味では本望だと思います。売国奴にふさわしい最期。

安倍の葬式はうち(朝日)で出す!」が社是の朝日、その社是を全力で守った人が若宮某。あーあ、安倍総理の葬式だすどころか、てめえの葬式を先に出す羽目になったわけで、面白すぎますわ♪♪
b0169850_1451542.gif


反日売国奴の哀れな末路・・・本当は、本当はこんなことをいってはいけないのですが、敢えて、敢えて言おう・・ざまーみろ!と。

これはまさに天罰、天誅であります。この売国奴はあの戦時売春婦の捏造記事に対して、日本を貶め続けてきたことに対して何の謝罪もしなかった外道です。外道の末路はそれなりのもの、この外道は間違っても天国に行くことはないし、地獄の六道へ堕ちて苦しむのがお似合いであり、それしかないのです。地獄には火責め、水責め、人糞責めという実に相応しいイベントがこの若宮某には待ちうけているのですね!
b0169850_14124928.jpg


さて・・・次にロックオンされるのは誰でしょうか?(笑)楽しみですね~♪ この人たちかしら?
b0169850_1432191.png

b0169850_1442667.png

b0169850_1444024.png

b0169850_14284131.jpg


鳥越、岸井、田原、金平、辛某、古館、関口、村山富市、河野傭兵、山本太郎、有田ヨシフ、福島瑞穂、鳩山由紀夫、舛添要一・・etc 選り取り見取りですからね~全部まとめてもらってもOK! この売国奴たちがどういう爽やかな最期を迎えるのかしら♪(≧▽≦)

反日左翼が自分たちの間違いに気が付いたとしても、簡単に足を洗えないのは結局こういう友愛というなの粛清が待っているのがわかっているからでしょうか?下手をすれば自分以外の家族にも及ぶわけですから。

以下は、Neverまとめからの転載です。
===============
元朝日新聞主筆の若宮啓文氏が死去!! 北京のホテルで殺された!?
2億から3億くらいで殺し屋は雇えるって噂です!!!K1ファイターみたいなのが来て風呂に沈めて溺死!!!そんな感じでしょうか!!!  更新日: 2016年04月30日

なんかの口封じなの?

どっちかというと、工作活動を断った、途中で抜けようとした見せしめじゃないかな。見せしめ。

見せしめなら、むしろ『現在日本国内で活動している工作員に対して』だろうな。
「オマエら最近、安倍にビビってトーンダウンしてるけど、安倍と我が国家首席、ドッチが本当に怖いか教えてやんよ」 って事だろう。

絵に描いたような用済みっぷりだな

朝日が慰安婦捏造を認めたことに対する報復がこれなわけねw  共産党怖すぎwwwwwwwwww

朝日新聞出てから、韓国の大学教授やったんだよな  中国で死ねたのは本望だろうね
=====================(以上、転載終わり)
続きはこちらから!

そして、連休なので・・久しぶりにイージスさんの動画を!



by ariesgirl | 2016-05-04 14:30 | 売国奴 | Comments(5)
3月も折り返しです。今は卒業式があちこちで行われていて、袴姿の女性をよく見かけます。おそらく大学生だろうと思いますが、首から下は大正ロマン風、首から上は平成のキャバクラ嬢風という奇妙な組み合わせとなっています(笑)やたらと盛ったヘアスタイルと厚化粧、もう少し清楚というか可憐な感じにできないのかとオバサンは思います(笑)あれで撮った記念写真、15年後に見たときの衝撃がwww 

私はミッション系でしたので、黒いガウンに黒の角帽、5センチヒールの黒いパンプスというスタイルでした。もちろん、ガウンと帽子は学校に準備されていて、自分の身長に合わせて選びましたが、滅多にできないスタイルだったと思うのでいい思い出となっています。大昔の話…orz

春になると頭のおかしい人間が増えると、うちの祖母を始め昔の人はいいことを言うもんだと改めて思うのですが、本当に我が国にはこれほどバカが増えているのかと暗澹とします。ブログ界では、正体がばれたエセ保守、いや成りすましの朝鮮人だったという余命に豆腐おかか一派

そのバカが野球界。先日巨人の高木選手が野球賭博を白状しました。クスリ漬けの清原といい、この間つかまった巨人の三選手、今度は違法ではないけれどご祝儀の習慣・・

b0169850_1942173.jpg


まずは「野球バカ」(大笑)今回の高木という選手。ファンの人には申し訳ありませんが、あの顔どこからどうみても天地左右どこから見ても、「ただのバカ面」間違っても賢い面構えではありません。同情も憐れみも全く湧いてきませんし。野球選手って、サッカー選手に比べて本当に頭が悪く見えるというか、まあ本当に悪い人が多いのでしょうけど(笑)小さいころから野球がうまくて、親も周りも期待して、おだてられて特待生で高校へ行き、ろくに勉強もできず、またはしないでも学校の広告塔にさえなればOK,脳みそは中学生で成長がとまった状態でプロ野球選手に。脳みそは発育不良、そんな18歳のガキが大金を手にしたなれの果てが今回のあの会見だと、私は思っています。

まるで中学生がしゃべっているかのような・・あれでも26歳??今頃の26歳はあれが標準なのかしら? 「奥さんや両親と話し合い・・」って・・あれで頭の程度がわかります。自分の嫁を公式の場で「奥さん」というのが完全にガキレベル。自分の嫁を妻、家内ということさえ知らないのでしょうか? たぶん、小学校から野球漬け、中高とろくに勉強もしないで、白球を追いかける青春だったのでしょうが、あまりにもバカすぎます。完全に発育が止まっている感が否めませんわ。
b0169850_19585099.jpg


テレビ番組でバカ丸出しの元野球選手のタレントがいますが、あれだけが特別ではないのでしょう。おそらくみんな似たり寄ったり、でもやっていいことと悪いことの区別くらいはついているのでしょうが、野球選手が他のスポーツ選手よりもバカに思えてしまうのは私だけでしょうか?(笑)

うちの師匠に言わせると、たとえばサッカーと比較して・・師曰く、「野球とサッカーというスポーツの違い」とのこと。つまり、野球は攻守が明確で、基本的には自分のポジションさえ守っていればいいから大して頭を使わない。それに対してサッカーは攻守が常に入れ替わり、相手の動き、自分のチームの動きを見ながら、自分も連動しなければならない、一瞬たりともぼーっとしていられない、常に頭を使うからだ、ということです。

なるほど!と思ったわけですが、皆さんはいかがでしょうか?

クスリに賭博・・・プロ野球選手、全員を調べ上げたほうがいいのではないかと思いますね。まだいると思いますよ、たぶん。それに今回賭博で捕まったのが、全員投手というのがまたなんとも(笑)八百長できる立場に一番近いからでしょうか?

次は「法律バカ」(笑)先日、福井県の高浜原発の再稼働をプロ市民どもが稼働停止を訴えて、それに対し「停止汁!」という判決を下した大津痴災(笑)大津って、裁判官も市民も学校も狂死も基地外揃いなのでしょうか?大津といえば、イジメ問題が記憶に新しいですが、裁判所も腐っているようです。以下は産経からの転載です。
================
またも驚くべき司法の判断である。これでは日本のエネルギー・環境政策が崩壊してしまう。(略)高浜3、4号機は福島事故を踏まえて策定された新規制基準に合格して今年、再稼働を果たしたばかりである。にもかかわらず、運転を差し止めるということは新規制基準と原子力規制委員会の審査を真っ向から否定したことに他ならない。仮処分は即効力を持ち、関電は運転を停止する。司法判断での稼働中の原発停止は前例がない。関電は「到底承服できない」として、速やかに不服申し立ての手続きを行う。一日も早く取り消される必要があろう。(略)近畿圏での企業活動や生活にマイナスの影響が出るのは避けられない。原発の安全性をめぐっては、平成4年の最高裁判決で、その適否について、科学的、専門的な知見に基づく行政の合理的判断に委ねるとしている。これに対し、今回の決定は、政府の新規制基準による安全性確保が合理的かどうかの説明を関電に求め、「主張および疎明を尽くしていない」と断じた。具体的には耐震性能や津波対策、避難計画などに疑問があると指摘した。これが理にかなっているといえるのか。(略)司法判断の不可解さには前例がある。27年には福井地裁が今回と同じ高浜3、4号機に運転差し止めの決定を下したが、8カ月後に取り消した。大津地裁も26年に高浜3、4号機を含む運転差し止めの仮処分申請を却下している。高度に専門的な科学技術の集合体である原子力発電の理工学体系に対し、司法が理解しきったかのごとく判断するのは、大いに疑問である。乱訴が続き、基本計画に基づく国のエネルギー政策や温暖化対策が揺らぐ事態を危惧する。原発政策に対する政府の明確な姿勢を今こそ求めたい。
http://www.sankei.com/affairs/news/160310/afr1603100003-n1.html
================(以上、転載終わり)

これ・・本当に驚きました。関電も国も仰天したわけですが、原発再稼働については、科学的根拠に基づいて行政が判断するもののはず。物事の善悪を考えて線引きするのが司法であり、行政の判断分野に介入するべきではないはずです。それがどういうことか、1月に再稼働したばかりの原発を「停止せよ」ですから、本当に驚くというか、司法つまり裁判所、裁判官ってそんなに偉いのか?何様のつもり?というのが正直な感想です。

まさに「法律バカ」法律こそが世の中の全てを支配し、動かせるものだと信じてやまないのが法曹界ということになります。良質な電力が不足せずに供給される、つまり電力は国家やその地域の経済にとっては体中を流れる血液のようなものだと私は思っています。その一部が止まっても、しばらくは問題なくてもそれが長引けば体全体、敷いては脳みそまで影響を及ぼしてしまいます。その先に待っているのはご想像の通り。

司法のための司法、我が国は三権分立といって行政、司法、政治がそれぞれ独立しているわけですが、これでは分立ではなく司法が一番上です。電力は国やその地域の経済と濃密に連携している者であり、太陽光や風力といった自然エネルギーではとても我が国レベルの経済力には追いつきません。それだけでやれればいいにこしたことはありませんが、現時点では原発再稼働を行いつつ、次世代エネルギーの開発を進めなければ話になりません。司法、つまり裁判官というのはそんなことさえわからないほどバカなのでしょうか?自分たちの判断がすべて、国も国民もその地方も全部無視している、それが我が国の司法の姿だと、今回の判決から見えました。
b0169850_20245417.png


「野球バカ」「スポーツバカ」「法律バカ」・・「○○バカ」といえば、その道を極め、死ぬまで自己研さんに励み、他の追随を許さず、同じ道を歩む人の手本となる、そういう尊敬の念を込めて言われるものだったと思います。

しかし、現在では「○○バカ」というのは、その道しか知らず、常識がなく、かつ誰もそれを教えることがなく、或いは教えても理解しようとしない、世の中を全くわかっていない本当の「バカ」に変わってしまったようです。法律も同じで、法律しか知らない、法律がすべてだと信じている狂信者が弁護士や裁判官といった連中だと私は思っています。共通しているのは、お互いに「エリート」だという意識が根底にあることだと思います。野球のエリートとして育ちプロへ、学生時代から頭が良くて挫折知らずで法律家へ。

個人的見解ですが、一番信用できない人種のは法律家だと思っているのです、私は。だって、金でどうにでもなる人たちですから。昔、ある弁護士に「センセイ、世の中が善人しかいなかったらセンセイの商売は成り立ちませんね」と(笑)法律なんて悪人がいる、悪が存在することが大前提ですからね~

よくいいますよね、「センセイ」と言われる職業の人ほど世の中を知らない、常識がないって。例えば、政治家、教師、弁護士などなどwww

そして、最後は正真正銘の基地外。ご存じの「保育園落ちた!日本死ね!!!」と書いた女。日本死ね!と書くなんて、こいつもしかしたら・・・と思っていたら案の定でしたね。西新井の朝鮮人という話が伝わってきています。
b0169850_2033523.jpg


また、ある情報筋によればこの保育園に落ちたと騒いでいる女とその騒動をブログに書いた女は別物という話で、10人以上、つまり、グループで反日活動を繰り広げている在日集団という話も入ってきています。この女が申し込んだ保育園は公立でしょ?公立の保育園は落とされるには落とされるなりの理由があります。まずは各税金や公共料金が滞納されている、あるいは支払ってないとか。そして、収入面も判断材料となるはずです。

それに、保育園に落ちたくらいで「日本死ね!!!」とかありえませんね、まともな日本人なら。たとえ怒りがふつふつと湧いてきても、こんな言葉遣いはしませんから。この女、税金払ってない可能性が極めて高いのではないでしょうか。

日本人じゃないから「日本死ね」などと簡単に言えるのでしょうし、こんな下品な言葉をぶつける文面ですからね・・・まあ私に言われるようじゃ終わり(笑)日本死ね!と日本国に不満たらたらなら、今すぐ南朝鮮に帰れ、祖国に帰れ!!頭をさげてまで住んでくれなくて結構!!

こんなにガラが悪いのだから落とされるのです(大笑)そんなことさえわからないほどのバカ。こんな母親から育てられた子供が将来どうなるか・・言わずもがなですね。ツイッター上では「母親のくせに言葉が悪い」「言葉は選ぶべきだ」といった反応も多かったようですし、「このような言動をしてるから(保育所に)落とされた」という本当にまともな批判もあったようです。

その通りで、こんな言葉使いしかできないから落とされるのです。ガラの悪さ、育ちの悪さ、品の無さはいくら取り繕っても見る人が見ればわかります。まるでどこかの皿婆女帝と同じ(笑) まさに朝鮮人の特徴である「火病」丸だしなのがよくわかりますね~♪

強酸党や朝日新聞が同胞を援護射撃し、これにプロ市民も加わって国会まで乗り込んでいます。反日の構図が丸見えとなっていますね。あの母親の言い分に納得して署名した人、同じ穴のムジナと思われますよ。なりすまし日本人が如何に多いかということでもありますし、本当にイスカンダルへリアルチョンクリーナーとチョンバルサンを取りに行きたいですわ!!
b0169850_20484813.jpg

b0169850_20585141.jpg


こんな基地外どもに好き勝手にやらせるなんて政府ももっとしっかりすべき!!あれは全員が公安マーク対象でしょ。スパイ防止法があったら全員逮捕であの世行き。あれでは、ごねれば何でも思い通りになる二ダ!と朝鮮人どもをつけあがらせるだけです。
b0169850_20503714.jpg


日本国を荒らす連中は全員国籍を発表すべき!!国内の治安を悪化させるテロリスト扱いでOK!テロリストに情けは無用、与えるのはそれこそ「死」のみでOKです!!
b0169850_20555354.jpg


イージスさんより。


最後はお清め。これは我が国の第二国歌ですね♪


こちらもとても素敵な曲です!


b0169850_20582234.jpg

by ariesgirl | 2016-03-15 21:10 | 売国奴 | Comments(3)
昨日、今日とまるで春まっただ中のような暖かさとなりました。暑さ寒さも彼岸までといいますが、あまり暖かいと体調もおかしくなるし、何よりも花粉があああああ(涙)とにかく、だましだまし状態で花粉終了まで頑張りたいと思います!

今日の本題ではないのですが、田母神俊雄氏の政治資金問題。再燃焼したかのごとく報道されていますが、一体何がどうなっているのでしょうか?チャンネル桜の水島社長がでて何か話していましたが、どこから亀裂が生じて、こんなことになってしまったのか・・・水島氏も熱い人であろうと思いますが、それがどういうわけかおかしな方向に働いて、保守分裂ということになってしまいます。こんなことでは反日左翼を喜ばせるだけなのに!! そして、田母神氏も武人としては最高位まで上り詰めた人でもあり、お人柄もなかなかだと思いますが、いかんせん脇が甘いというか、もう少し視野を広げる必要があるように感じます。この件はどうなるのか、どちらが嘘をついているのかわかりませんが・・・

さて、拙ブログでもガンガン皇室ネタ(特に、赤い反日女帝のこと)を書かなければ!と思っているわけですが、BBさまの記事を拝読すると、あの正田美智子という反日老婆には怒りしかわいてきません!絶対に天の裁きを受けるべき人間であることが改めて良くわかります。

内廷皇族のことを記事にするためには、大変なエネルギーが必要だと私は思っています。おそらく、穢れた現在の皇室を批判しているブロガーの皆様も大変なエネルギーを使って、渾身の力をこめて書かれているのではないかと推察します。なんというか、自分の身を削るような感じ、本当にアップした後の疲労感というのは何とも表現しがたいものがあります。

ある程度、自分の気力と体力をそれなりに蓄えたうえで書かなければ!と思っていますので、今日は息抜き記事、あっ今日も!でした(笑)

そうです、赤い反日女帝も、老婆に振り回される愚帝の今上様もだーいすき??と思われるのが、我が国の「民主党」ですね! 維新の会と合併するにあたり、新党名を公募して2万くらい応募があったとホルホルしている模様ですが・・・ろくな党名はないのでは??

カナダの親父さまもご自身のブログで祝!新党ということで、新党祭を開催されています。私も民主と維新の合併を心から祝して、新党名を考えてみました!

・掃き溜め汚物党 ・肥溜め党・毛沢党 ・七転八党(倒)・壊怪党 ・捧腹絶党(倒)・新党 ザ・売国 ・広域指定売国団 永田町異人組(日本人じゃないれんちゅうばかりなので異人)・新党アリラン ・ヘルメッ党(中核派などの反日極左と仲良しなので)・大日本破壊党 ・新党 ポンスケ(故三宅久之氏がよく言ってました)・性党 ブーメラン ・ウリナラ党
などなど・・
b0169850_20593264.jpg

こんなやつがいる党ですよ、普通の国ならこいつらは処刑であの世行きです、とっくの昔に。

どっちにしろ、いったん合流しても遅かれ早かれ分裂するのは目に見えてます(笑)民主に戻りたい出戻り松野頼久。飲み過ぎで完全に肝臓やられていると思われるほどの土気色の顔www それとも女遊びのし過ぎですか?? 地元でも評判悪いよ~、アンタ!!わかってんの??(笑) こんな連中に誰が期待するのでしょうか?
b0169850_20591412.jpg


期待するのが4%だってww そんなにいるの??( ゚Д゚) 天地左右どこから見ても正真正銘、完全無欠、天然記念物なみのバカがいるんですね~ それって・・日本人?? きっと支援している乞食害人団体じゃないの?? まあ、こいつら売国奴がどんな政党名になろうが、汚物塗れの服のうえにコートを着せたら、何か不格好でみっともない、だったらパンツは変えないけど、汚物まみれの服だけは替えたというだけのこと。パンツから変な臭いがしていることには気が付いていないのが、こいつらww(お食事中の方がいらしたら、ごめんなさい)

その汚物塗れの民主党を全方位支援、全方位擁護、同じ穴のムジナ、同じ祖国、同じDNAをもっているのが自称文化人、自称ジャーナリストのエラーい皆さんですね! まずはこれらの画像をご覧ください!!
 
b0169850_2185774.jpg

b0169850_219361.jpg

クッサ~(大笑)この澱んだ空気www 売国臭が満載ねっ!

以下は、あちこちで作られたコラ画像ww 本当にセンスがいいというか、うまいですね~感心するばかり。こんなものがつくられて嗤われていることをこのゲスの極み、ジジイどもはわかっているのでしょうか?(笑)
b0169850_2110185.png

b0169850_21102522.png

b0169850_21105225.png

b0169850_21111760.jpg

b0169850_21114593.png

b0169850_21122486.jpg

b0169850_21125748.jpg

b0169850_21131823.png


さあ、みなさん!目ん玉ひん剥いてしっかり見ましたか?? 目がつぶれそう、腐りそうですね!!おまけにPC画面から強烈なキムチ臭とカレー臭がプンプンと漂ってきます!!オエ~ッ(;゚Д゚) 年齢を重ねても、ダンディで素敵なオジサマたちも多いのに、このジジイどもはただ目立ちたいだけの汚物ですね。思想信条がおかしいと、こんな醜いジジイになるといういい見本です!
b0169850_21292285.jpg


おまけに全員体も首も左にひん曲がっていますわ(笑)わかりやすい~♪ いまだに自分たちを優秀な特権階級の人間だと思い込んでいるマスゴミ臭満載の売国奴。 このメンツ、実に見事としかいいようがありません!

出身母体が笑わせるわwww 日本人じゃな反日害人社員だらけのチョーニチ、ザイニチ・ブニチの反日両巨頭新聞出身の3人、筆頭反日の丁BSの朝鮮人、脳みそが足りない分前歯が出っ張っているゴミウリ出身のオッサンなどなど・・・実にわかりやすいですね!! 

これに893大好き古館くんと親子そろって超三流役者で丁BSの男芸者が揃えばユニット名も「赤い変態・売国鮮体 BKD 8(エイト)」として、シナ朝鮮のバター犬として、ますます可愛がられることでしょう。そんでもって、用が済めばお鍋になりま~す(笑)

b0169850_21311111.jpg

b0169850_21321120.jpg

b0169850_21314215.jpg


このゲスの極み、ジジイ 「BKD 6(シックス)」はドヤ顔で高市大臣を批判していますが、こいつらの思考はどうやら20年前で完全に停止、いや後退しているようです。自分たちこそが、反権力のシンボルであると汚いジジイ面とカレー臭、キムチ臭を引っ提げて、正義の味方の如く登場したつもりなのでしょうが、こいつらのやったこと、主張したことは、かえって自分たちがどれほどの捏造偏向報道をしてきたか、報道機関や報道関係者は本来中立、公平の立場で物事を伝える義務があるにも関わらずそれを完全放棄し、自分たちの言いたいことだけ報道し、自分たちの考え=国民の総意だと捏造し、国民に知らせない権利を乱用している・・それをこのゲスジジイどもは、おのずから認めたことを全く理解できていませんね。そんなお茶目なジジイどもに贈る言葉は・・・↓
b0169850_220288.jpg


高市早苗総務大臣の発言に対してバカ騒ぎしていますが、どうやら目論見が外れた模様ww 笛吹けど踊らずというのよ、バーカ!! 大臣は一般論として説明しただけで、言うことを聞かなければ止めてやる!と言ってはいないのです。やっぱり、日本語もオツムも不自由だから大臣の発言を理解できないのでしょう。

高市大臣がそんなことをしたら、てめえたちが食えなくなりますからね、このゲスジジイどもは。何も心配することなかろうに!!だって・・・シナ朝鮮に食わせてもらえばいいでしょ、今だって金も女も援助してもらってるんだからさ!! 金玉握られて、いや既にもう無くなって宦官になっているでしょうね、このジジイどもは。あってもなくても、もう役には立たんやろうけど(笑)また下品になった・・・orz

間違っても、シナ朝鮮の指示で反日偏向捏造報道垂れ流しして国民を洗脳してるニダ!なんて、言えません。だから、お得意の憲法違反だ、放送法の精神に違反しているとか、全く理屈の通らない言い分を押し付けているだけ。

日本は一応民主主義国家、だから言論の自由も報道の自由も当たり前であるし、公平な目で見た政権や政策の批判もあって当然です。それが無くなったら、このBKD6が愛してやまないシナや北朝鮮のようなことになるのですから。

未だに自分たちが世の中を変えるだけの影響力、力を持っていると勘違いしている、痴呆手前のゲスの極みのジジイども。その名も「売国鮮体 BKD 6(そのうち8になる)」もう、お前たちの時代は終わったんだよ!そんなこともわからないほど耄碌しているようですが、一言言わせてもらえば
これです。↓ とっととあの世へ逝け
b0169850_2159234.jpg


ちょっと可愛く♪
b0169850_21574454.jpg

by ariesgirl | 2016-03-08 22:15 | 売国奴 | Comments(7)
数日ぶりの更新です。あと2日で2月も終わり、本当に逃げる月、あっという間です。今年も2か月終わるのですから(;゚Д゚) 

毎日くしゃみばかりして、目がかゆーくなるこの季節(苦笑)眼科にいって、目薬と点鼻薬をもらってきました。これで何とかしのげると思いますが、桜が咲くまではひたすら我慢、我慢。ただでさえ、目の疲れが酷く頭痛と首こりに悩まされているのに・・orz  読者の皆様も同じ症状でヒイイとなっている方もいらっしゃると思いますが、何とか乗り切りましょうね!

さて、目の疲れが酷かったりして数日ぶりの更新となったわけですが、毎日いろんなことが起こります。笑ったのは、民主党と維新の会が吸収合併するという話。民主党では国会議員のバッジがつけられない!と、思想信念ではなくバッジを付け続けることにだけしか考えてない松野頼久を始めとする連中が民主を飛び出し、日本維新の会の橋下大阪市長(当時)に泣きを入れて、維新の人気におんぶにだっこで、選挙区で負けてやっとこさ比例で当選。おまけに、夫婦別姓に賛成!の松野頼久

あのさ、選挙区で負けるってことはそこの有権者から支持されてないってことなわけで、この松野という男はどっちつかずの日和見主義ですね、典型的な。 民主党を離党と本人は思っているようですが、正式には除名処分(笑い)公費でキャバクラに行くのでしょうか、キャバクラファイブよ、もう一度!!キャバクラで性事活動!!ww
b0169850_1802367.jpg


懐かしい動画を!


それが出戻りジジイ、出戻りを暖かく迎えた友愛集団・民主党(笑)結局はいったん偽装離婚して、ほとぼりが冷めたから出戻りの復縁。これが今回の合流の内容ですねww これを熊本の有権者はどう思うでしょうか? 「バカじゃなかろか??」「松野はもうどがんもならんたい!」
b0169850_1754631.jpg


先日、松野家(松野頼三氏)と関係がある情報筋の人に聞いてみたところ、「こいつは親父(頼三氏)から政治的な能力はまったく受け継いでないな。いい悪いは別として、親父は本当に能力あったからな~こいつはどうしようもない」と一刀両断ww 大物代議士であった松野頼三氏の政治的DNAはこの息子には全く受け継がれていないようです。

党名は・・「本家・民主党」「元祖・民主党」「何でも売ります、国も売ります、国売りスーパー政党・ミンス」「腐乱犬岡田と朝鮮する仲間たち、アンニョンハセヨ」「日本をキムチ良くする党」「友愛集団ザ・ミンス、ニーハオ」なんてどうでしょうか?
b0169850_183153.jpg


まあ、こいつらには何の期待もしてないし、だいたい期待できるほどの能力もなく、やることといえば売国反日利敵行為のみ、日本の政治家として日本国と日本国民の為に何一つ働かない連中に何を期待できるのか?? こんな連中に投票するやつも同じ穴のムジナ、基地外であり、かつ反日活動家と認定するものです。何につけても夏の参議院で今回合併した反日の基地外どもが相討ち、共食いで死んでくれるのが一番良いことで、心ある日本国民の願いでもあります。
b0169850_184523.jpg


そして、23日の後退氏の誕生日。まああああああああああああああ、壊れたテープのように毎年ほとんど同じことの繰り返し、マサコガー、アイコガー(笑)国民からいわせてもらえば「マサコガー朝鮮DNAの基地外、アイコガー今やすり替わりで本物が行方不明」ってことですね。
b0169850_18508.gif


元々、オツムがかなりご不自由であらせられ、かつ髪の毛もご不自由であらせれ、そして泌尿器関係もご不自由であらせられるのでお漏らしなさるのが我が国の後退氏殿下ですので、多少のことには目をつぶるという友愛と寛容も必要かもしれません(笑)

以下は「カナダのわがまま親父」さまからの一部転載です。さすが、親父様。切れっキレの記事となっておりますね~
==============
まあとにかくマイクを通さないと聞こえない距離、そこで誰が書いたか知らないが、手元にある記者会見文を読み上げたとある、内容については毎年おなじようなもの、雅子が、愛子がどうしたこうした、相変わらずしょうもない事を言っている、被災地に心を寄せるだの、嘘をこけ! 1時間も待たせて10分しかいないではないか、!
b0169850_17464696.jpg


雅子様、適応障害発症からその後の病状の経過、それについてナルちゃんの説明。
2004年  回復傾向にある
2005年  着実に回復
2006年  徐々に回復している、特にオランダ旅行は大変効果があった
2007年  回復が早くなってきている
2008年  着実に回復している
2009年  着実に回復に向かっている
2010年  着実に回復してきている
2011年  着実に回復してきた
2012年  引き続き治療を継続
2013年  まだ回復の途上である
2014年  回復は着実に進んでいる

2016年  少しずつ回復してきている、国民は引き続き雅子の回復を温かく見守って欲しい。

ボケ~、ちっとも着実に回復してねえべや、ぐるぐる回って繰り返しているだけでないかい、元々、基地外なんだから直る訳ないべえ、あにを言ってけつかる、この脳タリン知障、小便漏れが!!なしてこったら基地外に温かく見守んなきゃならんのさ、馬鹿さこくでねえ!!

東宮ウオッチャー、雅子様の御病気は10年を一周する周回軌道で皇居を回る基地外衛星なのです、したがって後10年も同じ病状報告になるでしょう、言葉のキーは着実、回復、傾向、温かく見守る、この言葉の組見合わせでいくらでも話が作れます。それに東宮お抱え医師団ひとりの大野医師がお墨付きを与えます、お墨付き代は税金から払われます。いずれにしても雅子様はご病気ではありません、持ってうまれてきた朝鮮人DNAによる重度精神疾患、精神分裂、なので永久に治りません。

その意味では東宮一家、知能障害の夫、精神障害、基地外の妻、自閉症の娘、最強であります。世界に誇る皇室一家とも言えるでしょう。

東宮は永遠に不滅です,何故ならこの3匹に憑依している化け物、魔物、妖怪、悪魔、並の力では退治できません。本来なら美智子皇后が敬愛するローマカソリック法王に悪魔払い、エクソシスト払いをやってもらうのが一番ですが、元はと言えば、日本のアウトカースト(日本語訳、エタ)の生まれの美智子様が皇室入内時に持ち込んだのが始まりなので、どうにもならないでしょう。

================(以上、一部転載終わり)

だって・・・基地外なんだから一生回復するわけがないのです!!だって・・・元々火病持ちの遺伝子をもっているだから! だって・・・血を分けた妹も既に精神分裂症、全力発症中だから、同じなんですううう!!

なんといっても、公衆の面前でこんなんですからww
b0169850_17485151.jpg

アイーンwwww

b0169850_1853069.jpg

うわっ!さすが、外交官のご令嬢は一味も二味も違いますね~お下品なしぐさも絵になります!!
b0169850_1893741.jpg

自慢のお父上もこんな感じww 脳がお悪いとか。いつ地獄へ永遠の旅に出るのか、楽しみですw

ということで、親父様の記事の続きはこちらから!

また、親父様の最新記事はトランプのおっちゃん、そして日本に巣食う悪の話です。こちらも必読!日本にいるゴキブリについて、私が言いたいこと、記事にしたいことが殆ど書かれています。ここからどうぞ!

最後はかわいい画像。
b0169850_18105844.jpg

by ariesgirl | 2016-02-27 18:20 | 売国奴 | Comments(0)
昨日の組閣から一夜明けました。河野太郎の件は絶対に納得できないという声がネット上ではかなりありますね。当然と言えば当然です!何やら秘書は朝鮮人ということですし、汚沢一郎と全く同じです。そんな人間を大臣にするなんて・・・最初に初めて大臣のイスに座らせておいて、河野太郎がイスから立ち上がって、座りなおそうとしたときに、思いっきりイスを引いて大尻もちを搗かせて、そのまま退場!!という筋書きなのでしょうか。だとすれば、安倍総理は山羊の皮をかぶった狼です、本当にえげつないわ~ww 反日河野太郎が、公安委員長という公安のトップになったわけですが、逆にこれまでと同じような好き勝手に反日活動はできなくなるでしょうね~民主党政権下の公安ではないはずですから。委員長自身が公安のマーク対象ww 洒落にならんわ♪
b0169850_20564252.jpg


さて、今日は昨日の続き。「伏見あきまさの時を斬るブログ」さんから、野党の売国奴に関する見立て第二弾の転載です。第二弾はおなじみの民主党党首、フランケン岡田です。私も民主党が政権をとる前に某中華料理店で見かけました。思っていたよりもずっと小柄でずんぐりむっくり、顔がデカくて首が短く、非常にバランスの悪い体型で、一緒にいた同僚と大笑いした記憶があります。鳩山由紀夫の名前で個室の予約がされていて、コース料理の注文だったようですが、意外とお安いコースで、「あんなに金持ってるくせにケチなオッサン」だと思いました。鳩山由紀夫はケチな男です。

では、転載いたします。
=================
【野党党首を斬る②】民主党、岡田克也、判断を間違え続けるタイタニック号の船長、転載フリー 2015-10-06 20:48:29 | Weblog

皆さんお元気ですか? 今日は様々な暴力行為を駆使したにも関わらず、結局安保法制を阻止できず、テロ政党共産党の【選挙協力案】に載ろうとしている、民主党代表の岡田克也です。

私はこの人を見ると、いつも「「政治センス」の無い人だなあ」とつくずく思います。大阪教育大学付属池田高校→東大法学部→通産省(現経産省)→自民党竹下派とキャリアとしては「黄金ルート」を歩みながら、1993年、【政治改革】クーデターに乗って、小沢一郎、羽田収らとともに、自民党を飛び出して、新生党を結成、そののち新進党解体に伴って、民主党に合流しました。代表として2005年の郵政解散で小泉に敗れ、代表を辞任するが、幹事長等の党の要職を歴任するが、2014年の衆院選で代表の海江田万里が落選すると、後任の代表に就任。選挙は弱いし、民主党内でいいように使いまわされていると思います。

安倍総理は一歳年下で、ほぼ同年代ですが、政治目標やビジョンの明確な安倍さんに比べて、岡田の野党第一党党首としての、政治目標やグランドデザインが見えてきません。岡田は【在日韓国朝鮮人の地方参政権を法案化】と【人権法案推進委員会】の熱心な推進者です。2法案は、前者は、【地方政治の在日朝鮮人への売渡】後者は【在日朝鮮人達を日本の特権階級&支配者にする法案】です。いずれも、絶対成立させてはいけない危険性の高い、【超弩級の売国法案】です。日本を中韓に売り渡そうとしています。

自ら進んで中韓の奴隷になり、日本国民を中韓特に韓国の奴隷にし、日本国の国土や、国の富を中韓に無償で献上しようとしているのです。【超弩級の売国政治家】です。 安倍さんと比べて「政治家には偏差値は関係ないんだな~」と痛感させられます。

加えて岡田には、実家の企業イオン(旧ジャスコ)との、不透明な関係がうかがわれます。ジャスコは戦争直後まで「岡田屋」と呼ばれ、三重県四日市市で、代々岡田家が小売商を営んでいました。しかし、父岡田卓也の時に、戦後の高度成長の波に乗り、 規模を拡大させ、関西の同業者2社と合併して、スーパーショッピングストアー「ジャスコ」を創立して、全国展開を始めます。しかし、ジャスコが進出した年では、【規模の戦い】に負けて、地方の商店街が次々と倒産して、【シャッター街】にされてし まいます。その為、通産省は【小規模小売店】の生存を守るために、いわゆる【大店法(大規模小売店舗法)】という規制を立法しました。大規模小売施設の出店規制です。

この法律は、1991年まで生きていて、地方の小規模小売店を護っていました。正直ターゲットは、岡田の実父の経営するジャスコです。それが、不思議と岡田家の二男である岡田克也が通産官僚で、【中小企業関連】の担当の時に、【大店法】の廃止が内密に決まってしまいます。1988年のことでした。職務がら彼はその情報を知り得る立場にありました。この情報をジャスコ社長の実父に漏らしていたとすれば、国家公務員法違反でしょうが、既に時効が成立しています。

2000年に、大規模小売店の出店の条件を大幅規制緩和を認めた、【大店立地法】が施行されるのを知っていたかのように、岡田の実父の岡田正也は1988年以降、狂ったように、都市郊外の土地を買いあさり始めます。その不動産の購入を進める会社の【岡田興産】の代表取締役は岡田克也自身でした。岡田は1976年の通産省入省から、1986年まで10年間の間、【国家公務員法の兼業禁止規定】を知らないふりして、【岡田興産の取締役を兼任】していました。自分で気づいて1986年に取締役を辞任したと言っていますが、怪しいものです。1988年7月に通産省を退職すると9月には岡田興産の取締役に復帰しています。そして1990年の総選挙で、当選し、利権誘導の力の強い、自民党竹下派に入ると、郊外にジャスコができるとたちまち道路が整備されるという状況が普通になります。【大規模小売店舗法】の廃止と【大店立地法】の施行を相当前から知っていたジャスコ社長岡田正也は、次男の克也が、衆議院になるまでに、全国の郊外地の条件の良い土地は全て押さえてありましたから、店舗の開店のラッシュが全国で怒涛の勢いで始まります。それと同時に、息子の政治力で集客力を高めるための道路の整備が次々と勧められます。気が付いたら、ジャスコは全国展開を終わり、全国の年の小規模小売店は全滅して、【日本中にシャッター街】が広がってしまいました。

民主党は左翼で「社会的弱者の味方」のはずなのに、矛盾の多い人です。「岡田屋、お前も悪のよ~」と言ったところでした。じゃあ、百歩譲って、【民主党が政権奪還する方法】があるのか、唯一あるにはあります。実現は難しいと思いますが、それは★民主党が【責任野党】になって、【保守回帰する】ことです。これを、政治学や、経済学でよく使われる、【ゲーム理論】で証明してみましょう。図をかけないのでわかりにくいと思いますが、できるだけ丁寧に説明します。

① 場所;ある真夏の日のプライベートビーチ、東西両端が、険しい山に囲まれている。ビーチの背後も険しい山で、現在いるビーチ客以外に外から客が侵入できない。
② ビーチ客は、例えば100人が、一定の距離でビーチで休んでいると仮定します。
③ 自民党屋と民主党屋という2件のアイス屋が、このビーチで商売しようとしています。
④ 両店は、ビーチのど真ん中に、面積を等分するように境界線を引き、出店に当たってはそれを超えない契約を結びます。向かって右側が、自民党屋で左側が、民主党屋です。
⑤ 客は、各々、最も近い店で買い物するとします。
⑥ 最初は、両店舗とも、左右の山と境界線から見てど真ん中に出店しました。その場合、両店舗とも、顧客数は同じになります。
⑦ 両店舗とも、客をもっと増やすにはどうするべきか?それは、今のど真ん中の位置から、徐々に、中央の境界線に向かって、近づいていけばよいのです。何故なら、両端の山のそばの客は、選択の自由が無いので、距離が遠くなっても、店を追いかけていくしかなく、境界線周辺の客は、よりちかくなった店に行くから、ど真ん中の位置より必ず、客は増えていきます。
⑧ 両店舗とも、【客数を増やす】という【合理的な行動】を継続してゆくと、どの時点で客が最大になるでしょうか?
⑨ それは、両店舗とも、境界を挟んで隣り合う位置に出店したときで、この時、均衡が生じて、両店舗の【合理的行動】は終わります。

これを、小選挙区2大政党制に置き換えてみればすぐわかります。ビーチ客は有権者、民主党が向かって左側のエリアから、境界線に接近するというのは、間違いなく【保守回帰】です。自民党が向かって右のエリアから、境界線に接近するのは【リベラル回帰】です。安倍政権のことを「極右だ」と非難する人がいますが、他の先進国の極右政党と比べれば、相当なリベラルだそうです。モデルに戻ってみると安倍自民党は、境界線に接して出店しているのに対し、民主党は向かって左の側の山の下に出店しているのと同じです。これでは、何回選挙しても、安倍自民党に選挙で勝てるはずはありません。逆に自民党が最も恐れているのは、【民主党が責任野党になって保守回帰する】時です。

このモデルを、【ゲーム理論における非協力ゲーム】として数学者のジョン・フォーブス・ナッシュにちなんでなずけられた【ナッシュ均衡】と呼びます。 民主党が、【保守回帰】するには何が不可欠でしょうか?

① サポーターに【国籍条項】を課して、民団や、在日韓国朝鮮人のサポーターを排除すること。
② 売国法案の、【在日朝鮮人の地方参政権】、【人権擁護法案】、【ヘイトスピーチ規制法案】【夫婦選択的別姓法案】等を、マニフエストから削除することです。
しかし、【帰化朝鮮人が2/3を占める政党】、【民団や在日の選挙支援が無ければ勝てない政党】では、これは不可能でしょう。
後、民主党という党は人材が払底しています。代表の岡田は、根っこは、【利権誘導する古い自民党の体質】表看板は【中韓特に韓国に対する媚韓派】です。

他の幹部は、野田佳彦や、前原誠司に代表される、【松下政経塾出身グループ】この、松下塾出身者は、何回当選しようとも【政治のアマチュアです。どぶ板踏んで毎日、辻説法し、当選はしますが、所詮は【演説屋】です。

政治家としての資質と、国民に示すべきビジョンを持てません。私は、政治家とは家庭環境と本人の資質でなるものであって、松下塾という専門学校で作れるはずはないと確信しています。税理士じゃないんですから(笑)

唯一の例外は、元杉並区長、次世代の党の山田宏さんがいました。彼は今落選中ですが、自民党の三顧の礼を受けて、来夏の参院選で自民党公認の全国区で出馬するそうです。私は山田宏さんは国会でも活躍したし、さすが、安倍さんは人を見る目が有るな~と感心しました。松下塾に行かなくても政治家としての資質は十分持っていると思います。それでは、岡田克也の命式を見ていきましょう。

岡田克也 1953年7月14日生まれ(62歳)
    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

年柱  癸  巳  庚  正官 偏財  建禄  孤辰 防振
月柱  己  未  丁  傷官 劫財  衰  金輿禄
日柱  丙  寅  甲     偏印  長生 紅艶 天徳貴人 月徳貴人 劫殺
【戌亥空亡】

【総合所見】
① 恵まれて強い命式だが、向こう4年間の運気は災厄。来夏の参院選でも自民党に敗れる。
① については天徳貴人と月徳貴人のペアが有ります。天乙貴人に昇格します。人生の災厄を払ってくれます。他の小凶星(孤辰、亡神)は無視しても良いでしょう。金輿禄が有ります。奥さんの実家の村上家も金持ちです。偏印と傷官が干合します。【偏印の印綬化】です。運気の爆発的な上昇が有るでしょう。1個の正官と偏財と劫財がパワーラインを形成します。【正官と財星のパワーライン】です。野党第一党の民主党の代表を2度務めています。紅艶が有るので男の色気が有るでしょう。今はフランケンなどと言われていますが、若いころは多少は色気が有ったのでしょう。ああ見えて奥さん(友人、代議士の妹)とは熱烈な恋愛結婚ですから(笑)巳と寅が害「がい」を形成します。慢性病に注意の暗示です。これは、網膜剥離のことでしょうか?彼は、網膜剥離で手術して、再発してまた手術しています。網膜剥離って再発する病気なんでしょうか?劫殺が凶星の偏印と並んでいますから、意地の悪いところが有るでしょう。

彼の二十八宿は張宿です。実家の援助に頼りぐうたらな人を見受けます。彼の向こう4年間の運勢を見てみましょう。

2015年 乙未 印綬 今までのツケを払わされる年です。民主党3年間の失政。政権を失ってからの【無責任野党ぶり】それが、安倍政権の支持率がちょっと下がっても、同時に民主党の支持率が落ちるという現象になって表れています。腐っても野党第一党の党首が、周囲の反対を押し切り、公安からマークされている共産党と会談するなどの愚行。安倍総理が、山口組の6代目と会談するのと一緒です。

2016年 丙申 比肩 丙申の申と命式の寅が申寅の冲「ちゅう」を形成します。非常に縁起の悪い暗示です。【血刃&駅馬のペア】がきます。不慮の事故に注意です。大怪我をするか、網膜剥離が再発する恐れがあります。多分選挙どころじゃない年になるでしょう。そして、来年の参院選は、7月ですから、丁未の月で、彼は日柱上段が丙だから劫財の月で、くたびれ果てるつきです。民主党は負けるでしょう。前回記事の共産党の志位委員長も、日柱が丙戌なので、同じく7月は丁

未で劫財の月です。共産党も負けて議席を減らすでしょう。安倍さんはどうかと言えば、日柱が庚辰ですから、庚と丁で正官という最強の月です。今から言っておきますが、来夏の参院選は、安倍自民の一人勝ちでしょう。

2017年 丁酉 劫財 一年中疲れ果てる年です。前年の敗戦の責任を取って、もう代表の座を降りているか、この年におりるでしょう。
2018年 戌亥 食神 空亡の年です。この年まで議員をやってるかどうか疑問です。  以上
==============-(以上、転載終わり)
b0169850_20485737.jpg


実に、実に、来年の参議院選挙が楽しみですね。フランケン岡田って、華はないし、可愛げがないんですよね~!!くそまじめなのはわかりますが、それだけではダメなのです。地元は三重県、伊勢神宮のおひざ元なのにあの売国っぷり。必ずや天照大神をはじめとする八百万の神々からすさまじい鉄槌を下されるでしょう。イオンのPB商品のほとんどは朝鮮製、絶対に買ってはいけません。イオンブランドで作られているものの原材料はシナと朝鮮産ですから、「食べるな、危険!」です。イオン系のドラッグストアも危ないようですね。
b0169850_20502624.jpg


ということで、フランケンの心の祖国朝鮮。こんなことを言ってますww

大筋合意したTPP,今後日本にとって吉と出るか凶とでるかわかりませんが、アメリカの風呂マンとかいうおっさんに対して、甘利大臣が一喝したという話ですね。やはり、2000年の伝統を誇る一子相伝の「甘利神拳」がさく裂し、「お前はすでに死んでいる」状態にしたのかもしれませんw
b0169850_2059143.png



by ariesgirl | 2015-10-08 21:00 | 売国奴 | Comments(2)
今日は風が冷たくて、寒さを感じる一日でしたね~今度の連休は衣替えしなければいけません。また出し入れするのかと思うとゾッとします。一人分でも嫌なのに、家族全員分の衣替えをする方はもう一日仕事でしょうね。

さて、先日TPPが大筋合意の運びとなりました。これが日本にとって吉と出るか凶とでるか・・・そして、本日、第三次安倍改造内閣が発表となりました。皆様の感想はどのようなものでしょうか?

まあ、来年の参議院選挙までの内閣という感じがします。来年の参議院で自民党が圧勝して、初めて安倍総理がやりたいことができる内閣にするつもりなのでしょう。特に初入閣者の顔ぶれを見れば、「ああ来年の参議院までね~」という感じは否めません。初入閣者もパッとしないわww 本当に重要なポストは変えていないわけですが、それにしても、大臣のイスというのはそんなに魅力的なもの、喉から手が出るほど欲しいものなのでしょうか? 

しかし!! 驚いたのは河野太郎の国家公安委員長って・・・あり得んやろ!! これは!!なんかのギャグ??
b0169850_20125165.jpg

親父の傭兵ともども売国奴の河野太郎が公安って・・・私はこの第一報を聞いて、イスから落ちそうになりましたわっ!!! あれだけ自民党内で安倍総理の足をひっぱりまくっている張本人の河野太郎、おまけに超基地外の反日山本テローとの「w太郎」で反原発で政府の足を引っ張る、オヤジは超弩級、超A級の反日売国奴、南朝鮮から愛されてやまない死にぞこないの河野傭兵ですよ!! 親子そろって自民党のなかの反日売国奴、安倍総理どうしたのかと思いますが、その反面安倍総理のものすごい戦略に基づいているのかも、安倍総理はとんでもない策士なのかもしれない、とも思ってしまうわけですが・・・
b0169850_19275735.jpg


河野太郎なんて、公安マーク対象者になってもいい人間だと思うのですが、国家機密が河野太郎と仲良しのシナや朝鮮に流れたらどうするのでしょうか?もしかして、それをやらせるために大臣にしてやったとたんに見せしめ友愛とか??自滅させる作戦??オヤジの件もあるから、国家機密がシナや南朝鮮に漏えいするのが一番心配、公安ですよ、公安!! ほかに適任者いなかったのでしょうか? 古屋議員でよかったのに。身体検査がまともだったのが河野太郎とか?まあ、あの顔じゃ女にもてるとは思いませんけどね(笑)私だったら頼まれても嫌です!(キリっ)

いずれにしても、来年の参議院までの繋ぎ内閣でしょうから、安倍総理も来年が勝負だと思っているのでしょう。

さて、売国奴つながりというわけではありませんが「伏見顕正の時を斬るブログ」さんから、転載フリーという記事がありましたので、早速転載いたします。野党の売国奴についてのお話です。一回目は強酸党の志位委員長。伏見氏いわく、志位委員長を「芋顔」と(笑)確かに、ピッタリの表現です。
=====================
野党党首を斬る】共産党、志位和夫、党が滅亡する方向に舵を切った、暗殺、刑死の恐れあり、転載フリー  2015-10-03 15:51:41 | Weblog

皆さんお元気ですか? 今回から何回かにかけて野党の党首を斬ります。見方の重要なポイントは向こう4年間で政権奪還の可能性が有るか?です。

それでは、共産党から行きましょう。志位委員長は、東大の物理工学科の出身で、在学中に、宮本顕治(殺人で終戦間で服役していました)の息子の家庭教師をやり、卒業するとそのまま、共産党に就職してしまいました。 第二次大戦後、ソ連によるシベリア抑留を受け、帰国後外務省職員だった叔父の志位正二はKGBのスパイでした。東大卒絶対重視の日本共産党に有って、入党後は順調な出世を続け、書記局長を経て委員長に上り詰めました。

前任の不破哲三は如何にも【左翼ヤクザ】という強面の人相でしたが、志位は、千葉出身で土の香りのする芋顔です。共産党委員長と分らなければ、親近感さえ覚えます。共産党が不破から志位にトップの顔を挿げ替えたのも、テロリスト党の共産党から、 労働者などの社会的弱者の共産党という、イメージ転換作戦ではなかったでしょうか?しかし、共産党が、あくまでも【暴力革命政党】であり、【朝鮮総連】ともども、公安に最重要マークされている危険集団であることに変わりはありません。

共産党は、白々しく、党の綱領から【暴力革命】という言葉を外しましたが、【天皇制の廃止】は依然として謳っています。「日本の国体」長い歴史のある国家を生き物に例えると、3千年の歴史を貫く一本の太い幹は天皇制であり、皇室制度です。その生き物である我が日本国から、「天皇制」を廃止するとは、【生きたまま背骨を抜き取る】のと、同じことです。これが、【暴力革命】と言わず、いったい何を【暴力革命】というのでしょうか(怒)

この人には、これといったエピソードは有りません。恐らく入党したときから、今の地位が約束されていたのでしょう。共産党は格好つけて「政党交付金」を貰っていません。「自分たちは国民の税金をもらってないぞ」といきがっていますが、貧困者を、 共産党の弁護士が世話して、生活保護を受け取らせて、その金から【毎月高い党費を巻き上げたり、赤旗新聞を定期購読させる】などの【ヤクザ顔負けの貧困ビジネス】を一般党員に強いています。

贅沢三昧しているのはトップの委員長らその周辺の幹部だけです。また綱領で謳っていた【マルクス・レーニン主義】を【科学的社会主義】と置き換えました。これも【イメージ戦略による詭弁】だと思います。不破は党員の勉強会で、この意味を「マルクスの目を持って現代の日本を見る事」と珍妙な解釈をしましたが、マルクスの目を持って現代の日本を見たらどうなるでしょうか?それこそ、【高度に発展した資本主義の先には共産主義社会が有る】とマルクスは見るでしょう。そして、【共産主義暴力的革命が必要だ】となるでしょう。 共産党の綱領、幹部の発言、赤旗新聞の論調は、欺瞞と詭弁に満ちたもので、読めば読むほど腹が立ちます。それでは、命式を見ていきましょう。

志位和夫  1954年7月29日生まれ(61歳)
    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

年柱  甲  午  己 偏印 傷官   帝旺 羊刃 天徳貴人 月徳貴人
月柱  辛  未  己 正財 傷官   衰  金輿禄 寡宿
日柱  丙  戌  戊    食神

【特記事項】午未空亡なので、年柱と月柱が空亡します。
【総合所見】
① 恵まれて、自然とトップに就く命式、今年は空亡で動く年ではなかった。向こう4年間は地獄
① については 午と未が支合を形成しますので、大どんでん返しが起きます。空亡填実(くうぼうてんじつ)です。年柱と月柱の空亡は無かったことになりました。天徳貴人と月徳貴人のペアが有ります。天乙貴人に昇格します。殺気の星の羊刃が有ります。凄味と存在感が有るでしょう。金輿禄が有るので、奥さんが美人かもしれません。1個の偏印と2個の傷官が二重に干合を形成します。【偏印の印綬化】が起きます。命式に強力な運気を与えます。

【偏印の印綬化】については、当ブログのタイガ ー・ウッズの所で、説明しましたので後で読んでおいてください。年柱上段の偏印が印綬となります。この位置に印綬がある人は業界第一人者に成る暗示です。現に共産党業界の第一人者に成りました(笑)食神が有るので食うに困りません。まさにソ連時代の労働貴族の「ノーメンクラツーラ」ですね。彼の二十八宿は房宿です。持病に悩まされますが、エリートで金持ちの星です。

それでは、彼と共産党の地獄の向こう4年間の運気を見ていきましょう。

2015年 乙未 印綬 空亡 空亡年です。自分から動いてはいけない年でした。しかし、志位と共産党、民団は、在日学生のシールズを動かして、先の国会では、倒閣運動、実質的な【革命運動】を日当を払ってまでやってしまいました

雇われデモ隊は、安保法制が可決すると、潮が引くように雲散霧消してしまいましたが、共産党と民団は大きなかけをした割には、安保法制可決を阻止することができず、見事なまでに敗北を喫してしまいました。そして彼にとって今年は印綬の年です。今までのツケを払わされる厳しい年で、万が一、デモ隊動員資金に中国政府の工作資金が流れていることがばれたら、外患誘致罪で即死刑です。シールズの馬鹿学生の人定(警察による、氏名、生年月日、住所の特定)はもう終わっていますから、連中のうち一人がゲロッタラ、共産党も民団も完全に壊滅です。

2016年 比肩 空亡は抜けましたが、恐ろしい年です。丙申の丙と命式中の午によって、丙午となり、羊刃を招き入れます。彼は、既に命式中に羊刃を1個もっていますから、この一年間は羊刃を2個持つことになります。

★羊刃が2個以上あるときは、暴漢に襲われたり、不慮の事故、非業の死を遂げる確率が高くなります。かなり昔ですが、自民党の三木元首相、大平元首相はこの状態で、白昼、暴漢から襲われました。幸いに命に別状はありませんでしたが。

2016年は、年運に羊刃がやってくる、その上、6月は午の月で、また、丙午で羊刃を呼び込みます。6月中の午の日も、何日かわかりませんが、羊刃を呼び込みます。そしてその日の午の刻(正午前後)が、危ないです。

日本テロリスト党の委員長が、白昼にテロで命を落とすというシャレにならない展開となります。先日シールズの馬鹿リーダーの朝鮮人奥田愛基の所にも、「殺害予告」が贈られました。国民は既に今回のデモは共産党と在日朝鮮人の革命運動だという事をはっきりと知っているのです。

2017年 丁酉 劫財 一年をとうして、疲労から逃れられない年です。体調不良から、委員長の座から降りるか、共産党自体が壊滅している可能性が有ります。
2018年 戊戌 食神 戊戌の戊と命式の午が戊午となり、年運に羊刃を呼び込みです。後は2016年と同じパターンで6月の、午の日と正午前後がデッドゾーンです。再び暴漢に襲われるか、不慮の事故または、外患誘致罪での刑死が想定されます。

★安倍総理は、左翼、共産主義者が大嫌いで、自分の任期中に撲滅しようと思っています。今後、公安の力の高まりと、国民の支持を受けて、共産党の滅亡は遠い日ではないでしょう。  以上
===============(以上、転載終わり)

ということで、秋の夜長のお笑い!!VWを見習った某乞食国のグローバル企業のお話の動画をお送りしますww


ドイツのVW社の社運をかけた不正がバレて、日本に逆切れ。本当にドイツ人ってここまで民度が落ちたのですね~どこかの乞食と仲良くするから韓鮮したのでしょうね、民度の低さが。ドイツ人て真面目でキッチリした仕事をする人たちだったはずなのに、劣化コピーとパクリしか能のない連中と付き合うからこんなことになるのです。慰安婦の件でも余計なことをいったりするし。さっそく法則発動ですか??VWの不正でめちゃくちゃ、難民のふりした移民を底なしで受け入れて国も治安も滅茶苦茶になるでしょう。メルケルおばさんって東ドイツの人でしょ、社会主義的考えが抜けないのでしょうね、死ぬまで。

うちの地元では、私が子供のころ、一日にVWを三台みたら死ぬ!という都市伝説がありましたwwあれって、いったいだれが言い出したのかな(笑)
by ariesgirl | 2015-10-07 20:00 | 売国奴 | Comments(6)