アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:マスゴミ( 83 )

春のお彼岸まっただ中。三連休の中日という方も多いことと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?全然お墓参りに行ってません。次回帰省したら必ず行こうと思っています。

私は昨日の夜は都内某所にて友人の送別会に参加し、たらふく食べていました・・このところ送別会続きで体重増加、会費を払った以上はそれなりに食べないと!という気持ちと、私のポリシーである「食べ物を粗末にしない!出されたものはキッチリ食べる!」を実践してしまうため、どんどん体が横に成長していきます(涙)

さて、毎日毎日バカの一つ覚えで森友学園問題を報道するマスゴミのゲスの皆さん。本当に救いようがない、こいつらは全員地獄行き、八大地獄のなかのどこが相応しいでしょうか?大叫喚地獄か大焦炎地獄あたりがピッタリでしょう。こんなゲス、外道が「日本国民を代表して」などとほざく資格などありません!!だいたい、本当に日本人なのかさえわからない、どこの馬の骨かわからない出自のやつばかりなのに!!
b0169850_21544349.jpg

このマスゴミの騒ぎ方は南朝鮮と全く同じやり方です。南朝鮮の国民が大騒ぎしてクネを失職させたように、同じことを日本でもやろうと必死ですが、日本国民はあんなにバカでも基地外でもありません!! おまえんとこのDNAと一緒にするな!! 心ある日本国民は民進党なんぞに政権運営能力がないことは十分理解していることを、朝鮮化したマスゴミは全くわかっていません。

あの3年3か月の悪夢の民主党政権で、嫌というほど無能でバカな連中ということを見せつけられているのですから。特に現党首のR4なんて、二重国籍の犯罪者、シナのスパイ、総理に対して「説明責任を果たせ!」と基地外の如くいうのであれば、その前にてめえの戸籍をとっとと公開して、二重国籍問題を説明しろ!(怒)これだから民進党はいつまでたっても、ダメ、支持も伸びない、それを幹部連中は理解しているのでしょうか?まあ、一部はわかっているのでしょうけど・・ミンシンなんて、元々日本人じゃない連中の集合体、キムチ臭い連中ですから何をやっても売国でしかありません。

ちなみに、R4。こいつは「ナントカ還元水」問題というみみっちいことで第一次安倍内閣当時の松岡農相を自殺に追い込んだ人殺しです。松岡氏の事務所にアポなしで押しかけたクソ女、人殺し、人殺し、人殺しです。

だいたい、森友問題なんていちいち国会で取り上げるほどの問題ではありません。それをことさらに大きくして騒いで、安倍内閣退陣を狙っているのがマスゴミ。そして、それを裏で支援しているのが・・・賢明な読者の皆さまにはお分かりかと思います。

不思議なことに、安倍総理や稲田大臣にインネンをつけているミンシン議員、こいつらは全員小物(笑)R4はバカなのでほっといて、本来なら野田、前原、松原あたりが出てきてもよさそうなものなのですが。前原なんて、ただの犯罪者、外国人から献金もらっていたのですから。おまけに、あのメール事件のこともあるせいか、貝になってますしww

そして、反日売国の横綱「強酸党」(笑)やってくれました~! 機関紙「赤旗」の誤報(大笑)画像は赤峰ブログより。
b0169850_21054386.png

ろくな裏も取らず、森友の理事長や胡散臭すぎる自称ジャーナリストの男の妄言をうのみにして記事にする、そんな程度の能力しかないのがよくわかりますね。 まあ、赤旗に限らず日本の新聞各紙は基本誤報で作られてますから、日付とスポーツの結果以外は(笑)特に酷いのが朝日と毎日というだけのこと。

胡散臭いといえばあの籠池氏。家族全員が胡散臭いし、あのオッサンはただの詐欺師、ペテン師といっていいでしょう。だいたい、保守愛国を自認するにもかかわらず、今回の騒動では真逆の思想、反日政党であるミンシンや強酸と手を組み、担がれてスター気取りというのがもう明らかにおかしいわけです。金のためなら保守だろうが反日だろうが何でもあり!というのがあの御仁の基本的な考えのようです。結局、自分だけが悪者になるのが我慢できない、これで金儲けもできなくなる、だったら嘘八百でもなんでも、ないことないこと言って総理を始めとして巻き込んで自爆してやるわ!と思っているのでしょう、まさに「ペテン師もどきのテロリスト」です。

今回の森友問題について、久しぶりに「赤峰ブログ」をのぞいたら、いい記事がアップされていましたので、連休中でもあり全文を転載したいと思います。ぜひ、ぜひ、ご一読をお願いいたします。
=================
お金のためなら何でもする籠池氏と、 政権打倒のためなら誰とでも組む野党(2017-3-17)

連日テレビメディアで報ぜられる森友学園騒動にうんざりしている人は多いと思います。 詐欺師、ペテン師の類の話を「国家の一大事」のように扱う野党とメディアを国民は不快感をもって見ています。

籠池氏は、お金集めのために政治家の名前を勝手に使い、園児や生徒を集めるために利用し、 政治家の名前で行政に圧力をかけてきた人物です。

今回、いろいろな不正が発覚したことで、学校の認可が取り消されることが決定的となり、 補助金の返金はもとより、すでに建築中の建物を取り壊した上で国有地の返還をしなければなりません。

こうした状況の中で籠池氏は いとも簡単に「愛国主義」を捨て、「反体制側」に立つことで、返済を免れることが出来ると考えています。

一方、野党各党は政権を倒すためなら、ヤクザだろうがペテン師だろうが誰とでも手を組むことが改めて判明しました。 愛国主義者の右翼男性だった籠池氏を持ち上げたのは、野党の利益にかなうと思ったからです。

籠池氏の自宅を訪問した国会議員の中に、福島瑞穂氏がいましたが、かつて彼女は、慰安婦の弁護のため韓国まで行き、深く調査をせず被害者をでっち上げ、 日本政府を攻撃する材料としました。 彼女の今回の行動の根底にその時と全く同じ気持ちがあります。

また、一部の反体制を標榜するメディアもこの事態を絶好の機会ととらえ、政権を倒そうと画策しています。そのため、韓国メディアと同様の手法で、取材と報道に狂奔しているのです。

今回の騒動は、コラム「
韓国化した野党議員とマスコミ」で述べたように、実に韓国流なのはそのためです。

お金のためなら、どんな嘘でもつく籠池氏と、政権打倒のためなら誰とでも手を組む野党。 政権打倒をもくろみ扇動を続ける反体制メディア。

こうした者たちの異様な姿が、いま目の前のテレビの中にあることを知っていただきたいと思います。

=================(以上、転載終わり)

=================
虚言に踊らされるメディアの現実(2017-3-19

共産党の「赤旗」が、籠池氏の一方的な主張を事実であるかのように新聞1面に大きく掲載し、その後、記事の間違いを訂正せざるをえなくなりました。 訂正記事は2面の隅にひっそりと掲載するという何とも姑息な面をみせています。

政権打倒のためなら、詐欺師の言うことでも都合よく記事にするのが反体制メディアの特徴で、 赤旗の体質は、朝日新聞社と双子
のように似ています。

かつて、吉田清治の従軍慰安婦ねつ造手記を最初に取り上げたのは朝日新聞でした。その直後に「強制連行があった」とするその手記を最初に取り上げたのが赤旗でした。この二社は、体制打倒という目的のためには誤報、捏造など手段を選ばず何とも思っていません。 捏造記事が発覚し、弁解できなくなると仕方なさそうに小さく訂正するだけです。

さて、今回の森友学園問題、自称ジャーナリストという問題の多い人物の発言を メディアが事実関係を確認しないまま大きく取り上げて、まことしやかに報道しています。

問題の中心人物である籠池氏は、経歴や補助金申請書類の偽造など、 嘘の多い人物で詐欺師と言っても過言ではありません。

ペテン師や犯罪者の主張を何の検証もせずに垂れ流し、 利用しているメディアと一部の野党議員は不見識の一言に尽きます。

この状態は、2006年の民主党執行部が総辞職に至った「堀江メール」事件に酷似しています。
当時、民主党は、素性の知れない人物から入手したメールで自民党政権に揺さぶりをかけましたが、 結局、メールは偽造されたものと判明。民主党は大打撃を被りました。

現在、民進党議員の中で、籠池氏の虚偽話を使って政府攻撃をしている議員は2009年当選組で、その失敗に痛手を被った前原氏らは今回の森友学園騒動に沈黙しています。この教訓を民進党の議員のみならず、メディア全体も真剣に考える必要がありそうです。

とくに、メディアは籠池氏の話を使って政権打倒に世論を踊らせようとしているのですが、 実際は、籠池氏の虚言にメディアが踊らされている現実をしっかりと認識していかなければなりません。

このようなメディアには「権力に対し一定の批判をするのがジャーナリズムの精神」と主張する資格は全くありません。

テレビ局や新聞社は、メディアを「国民を煽るための道具」とせず、その傲慢な態度を捨て、 事実を正確に報道するという基本精神に立ち返っていただきたいと思います。

==================(以上、転載終わり)
b0169850_21520524.jpg

赤峰氏はまだマスゴミの自浄作用に期待されているようですが、無理です。今回の記事二本、まったくその通りだと思いますが、マスゴミの自称作用に期待するのは無理ですし、もはや汚鮮が行きわたっているマスゴミは死ぬしかありません。

我が国には「ジャーナリズム」というものはもはや存在さえしていません。あのペテン師を担いで踊らせているつもりが、あのオッサンから踊らされているのがマスゴミの姿。同じアホなら踊らにゃ損損!(笑)彼らの祖国の伝統である「病身舞」を踊り、仕舞には揃って狂い死にすればいいのにwww♪ マスゴミ氏ね!です(笑)

それにしても、昭恵夫人。脇が甘すぎるとは以前も書きましたが、あの人自分が総理夫人という自覚があるのか甚だ疑問です。50過ぎた女のやることとは思えませんわ。

以下はケント・ギルバート氏のコラムです。ご一読ください!



by ariesgirl | 2017-03-19 22:10 | マスゴミ | Comments(0)
世間はお盆休みムードが多少漂っている感じです。早いところはすでに休みに入っているようですし、有給休暇を使って休んでいる方も多いようですね。

立秋を過ぎて、空を見ると心なしか秋の気配が見え隠れしているように感じます。なんだかんだいっても、夏はあっという間に過ぎていきます。週末はお盆で、8月も折り返しです。そして、8月15日、私は朝から靖国神社に参拝する予定です。今年は相当な参拝者になると思われますし、なんせ暑い! くれぐれも体調に気を付けて参拝していただきたいですし、地方の方はぜひ地元の護国神社にて参拝していただければと思います。

さて、連日イライラしっぱなしの記事ばかりではさすがの私も、読者の皆様も夏バテするかもしれません(笑)健康上よくありませんので、今日は暑気払い(立秋過ぎたのに)ということで、笑える動画をお送りします。下品ですので、苦手な方はご覧にならず別の記事をご覧くださいませ!!

すでにご存じの方も多いと思います。先日、テロ朝のタイ支局長の森本 尽という男が自分の局部を写真にとり、親しい女性に送ろうとして、LINEで送信~♪ それが、「タイ外務省のLINEグループ」に送ってしまったという、真夏のチン事件ですわ(笑)

タイの方たちにはこんな汚らしいもの、お粗末らしいものを見せることになって、本当に日本人として恥ずかしい限りです。この森本という男、もしかしたら・・・DNAが日本人とは違うんじゃないでしょうか?それも親しい女性に送るって・・・これって、犯罪でしょ、立派な!!

おまけに一万人に「いいね!」までされる始末www そして、そのサイズを嘲笑されたようですね(爆笑)やっぱり、9cmなのでしょうか。だから嘲笑の的にwww
b0169850_2252984.jpg


以下はJ-CASTからの転載です。
================
タイで1万人に「いいね!」された テレ朝支局長のLINEで「チン開示」 2015/8/ 2 16:45

タイ・バンコクは湿度90%を超す、ムシムシとした熱帯夜だった。テレビ朝日バンコク支局長(40代男性)は異国の暑さを紛らわすためか、酒をあおっていた。日本から「テレ朝」の看板を背負い、ちょうど2週間前この地を踏んだばかり。2015年7月27日、すでに時刻は深夜0時に近い。

酔っての悪ノリか、海外での新生活でテンションが上がっていたのか。彼はろくでもないことを思いついた。自分の局部の写真を、ある親しい女性に送りつけようというのである。さっそくズボンを脱ぎ、露出したそれを右手で握り立たせ、手持ちのスマートフォンでぱしゃりと撮った。後は、そのままLINEで送信、と――。(中略)

反響は大きく、たとえば現地のニュースサイト「M Thai」では、アクセスランキングの4位にこのニュースが入っている。タイで最も人気があるポータルサイト「サヌック」に配信された記事にいたっては、フェイスブックで1万人以上から「いいね!」された(いずれも2日午後時点)。下手をすれば国際問題にもなりかねないような話だが、幸いというべきかコメント欄などを見る限り、「大きくはないね」などと「サイズ」をからかうなど、いわゆるお笑いニュースとして受け取っている人が多いようだ。
===============(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!

どんな御仁かというと・・・このバカ、既婚者でしょうか?だったら離婚ですね♪ ちなみに東大卒のエリートだそうです(笑)
b0169850_22251.jpg


さすがにここにモザイク写真は載せられません。
b0169850_227361.png


さすがにテロ朝社員ですね~!これって社長命令? チン事でチン謝ですか・・・


そして、チン事件の犯人である森本 チンの同胞、あるいは心の祖国かもしれない隣の9cm国家に関する動画です。

by ariesgirl | 2015-08-11 22:15 | マスゴミ | Comments(5)
今日は「立秋」でございます。暦の上では秋!それなのにこのクソ暑さ・・・おおっとまたもや下品になってしまいました(笑)立秋にもかかわらず、この基地外じみた暑さは何でしょうか?そのせいで髪を切りましたww

今日から早くも民族大移動が始まったようです。海外旅行に出かける方、故郷に帰省される方、日本国内の観光地に出かける方、それぞれかと思いますが、交通事故や水の事故、熱中症などくれぐれも気を付けて楽しんでいただきたいと思います。私は一足早く帰省して戻りましたが正解だったかもしれません。しかし・・・帰省の数日間でまたもや体重増加…orz ううっ(大泣)自分が悪いのはよくわかっていますが。おまけに正月以来に会った弟が10キロくらい痩せていてビックリ(;゚Д゚) 以前が太っていたから痩せたほうがいいのは本人もわかっていたようで、ダイエットしたとのこと。くっそ~!こっちは1、2キロ落とすのに四苦八苦なのに!! これから頑張ってもとにもどします。

話がそれましたが、今年の海外旅行では台湾旅行が増えたそうで、実に結構なこと。ただし、台風が台湾を直撃したようですので心配なところですが。どこかの乞食国にわざわざ出かけるバカもいるのでしょうが、もう帰ってこなくていいですから!!

さて、今日の本題。まずはこちらをご覧ください。「赤峰ブログ」さんからの転載です。(朱書きは管理人によるものです)
===================
コラム(23):マスコミの悪質な取材が不幸を拡大する2015-08-08 00:00:00

静岡県西伊豆町で電気柵の設置をしたために、死亡事故を起こした方が自殺しました【※1】。痛ましいニュースです。警察の事情聴取もあり、精神的に追い詰められていたと思われますが、自殺の原因はマスコミにあります。
【※1】事故は、7月19日、川遊びをしていた2組の家族連れらが動物よけの電気柵付近で次々と感電した。男性は、川岸で咲いていたアジサイが鹿に食べられたことから柵を設置していた。

当ブログのコメント欄にも匿名の読者がこのようなご意見を述べていました。

この前の、電線柵で感電死した事故も、設置した老人が泣いて謝っていたのにマスコミが追いつめて詰問し、挙句の果てに自殺に追い込んでしまいました。
そこまでの行動がマスコミに許されているのでしょうか? 民主党やマスコミのやり方も同じです。死ぬまで追い詰めようとしているように見えます。結局は基本的な人権そのものも踏みにじっているんです。


この方の仰るとおりだと思います。

当ブログでも指摘しましたが、マスコミは自分たちの意向にそぐわない人に対し過剰な批判をし、辞職に追いやったり、正当な権限が無いのに犯人探しをし、勝手に裁きます。

今回の自殺は、マスコミ各社が本人を追いかけ回し、家族や友人、近所の住民にまで取材攻勢をしていました。田舎町では明日から生きていくことができないほどの制裁を加えたのです。

まさに、マスコミの悪質な取材傾向が生んだ事件と言えます。 マスコミは自分たちの行動が、不幸の拡大につながっていることを反省し、国民の安全や平和な暮らしを守る立場に立って報道するよう心がけていただきたいと思います。=================(以上、転載終わり)

自ら命を絶ったご老人が本当に気の毒でなりません。この方は事故のあと、マスゴミの取材攻勢と人殺しのような扱いに悩み、周りに「もう死にたい」とおっしゃっていたそうです。この方がどのような方なのか知る由もありませんが、紫陽花を鹿から守るために電気柵を設置するくらいですから、花を愛で、田舎で家族と静かに穏やかに普通に生活していた方だったのではないでしょうか。それが、不幸な偶然が重なった事故で、この方が悪いわけでもないのに、マスゴミが押し寄せ、本人や家族を追い詰め、挙句の果てには自ら命を絶つまでに追い込まれて自ら死を選ばざるを得なくなってしまいました。

悪意がなくて、偶然に不幸が重なった結果起こった事故であるにも関わらず、ここまで一人の人間を追い詰めて殺す・・・人殺しをする特権などマスゴミにはありません!自分たちだけに通用する常識と正義を振りかざし、何の権限もないくせに犯人捜しをし、自分たちの意向に沿わない者、意見は徹底的に責め続け、個人であれば死ぬまで追い詰め、企業などであれば社会的に立ち直れないほどの制裁を加え抹殺する・・・これが日本のマスゴミです。

そこにはマスメディア本来の姿など全くありませんし、彼らの存在価値はすでに欠落しています。もはや彼らはただの人殺し。「民主党やマスコミのやり方も同じです。死ぬまで追い詰めようとしているように見えます。結局は基本的な人権そのものも踏みにじっているんです。」という、前述のコメントの通りだと思います。

特に日本のために働く政治家、シナ朝鮮に厳しい(当たり前ですが)政治家は反日マスゴミのターゲットとなります。そうです、記憶に新しいのは・・・あと2か月ほどで命日となりますが、多くの心ある日本人が敬愛してやまない政治家である中川昭一氏。氏もマスゴミに殺された典型です。氏の場合はマスゴミにゴミ売の越前谷、当時の日銀総裁の白川に当時の財務官僚の玉木もグルですが。越前谷たちに仕込まれ、あのような酩酊状態になってしまったわけですが、白川や玉木がまともな人間であれば「大臣は体調が悪いので代わって報告いたします」ということで十分務まるはずですから。

その結果、中川氏はマスゴミからの大バッシングで政治生命も奪われ、かつ事実上命も奪われたのですから。私はあの日以来、マスゴミというものに対しすさまじい憎悪しか持っていません。絶対に信頼できない、この世で最も賤しい仕事だと思ってます、反日マスゴミの下司どもは。

そして、第一次安倍内閣時の安倍総理も同じです。なんといっても朝日新聞の社是である「安倍の葬式はうちで出す」ですからね。また、当時農水大臣であった松岡大臣。彼も何とか還元水で自殺するまで追い込まれました。確かに説明不足な点はあったと思いますが、当時は何とか還元水は法律違反でもなんでもありませんでした。にもかかわらず、松岡氏を死ぬまで追い込んだのはマスゴミとそれに呼応したシナの女スパイR4でした。この女は確か、アポなしで松岡氏の事務所に殴り込んだはずです。結果、松岡氏は当時の安倍総理に遺書を残し自殺。松岡氏の通夜か葬儀に参列したかった安倍総理はそのことを民主党に申し入れたにもかかわらず、当時の民主党の汚沢、ジャスコ岡田などは国会中であることを盾にし、それさえも認めず、許さなかった鬼畜以下の連中です。安倍総理はなくなく参列を諦め、確か代わりに昭恵夫人が参列したと記憶しています。

先月、調布で小型飛行機の墜落事故がありました。こんなことをいってはひんしゅくを買うかもしれませんが、あの機長は死亡してよかったと思います。もし、生き残っていようものならばマスゴミがハイエナのように病院に押しかけ、叩きまくり、退院しても追いまわし制裁を加え、結局は自ら命を絶つはめになったと思うからです。

今回帰省して驚く話を聞きました。母の仲の良い知人の方の娘さんがあの事故現場付近に住んでいるとのことで、心配した知人の方はすぐに上京したそうですが、その時のマスゴミのいやらしさに呆れ、怒りが収まらなかったと母に話したそうです。あれだけの事故ですから、警察や消防、そして公安(これってテロ案件の可能性もあるってことでしょうか)が調査するのは当然です。しかし、それ以上の数でマスゴミどもが連日押しかけ、被害を免れた家を訪れて、その家のベランダから取材させてくれと大金をちらつかせて(いい画像を撮るため)いたとのこと。当然、そのお金に心が動いた方はマスゴミの連中を家に入れて取材させていたそうですが、マスゴミというのは「人の不幸は蜜の味」で人の不幸を「飯のタネ」にしているのです。

そして、もっといやらしいのが「弁護士」の先生方。知人の方の話では、被害に遭った家に誰もたのんでいないのに弁護士が押しかけて「この事故の補償に関する代理人をやらせてほしい。必ず多額の賠償金をとるから」と売り込みに来ているそうです。確かに、弁護士を立てないと非常に面倒なことです。しかし、家が被害にあって呆然としている住人のところに押しかけて売り込みに来るなんて、どこまで非常識なのかと言わざるを得ません。弁護士も原則として、人の不幸が飯のタネですから、マスゴミと同じ穴のムジナ、目糞鼻糞です。

マスゴミは何の権限もないくせに、自分たちだけで通用する正義を振り回し、人の命まで奪う、あるいは社会的制裁を加え生きていけないようにする外道です。自分たちの発言や言論に何の責任も取らないで放置。言いっぱなしの人殺し。記憶に新しい百田尚樹氏の件、磯崎議員の件、志位るず批判の武藤議員の件・・・自分たちの意にそぐわない政治家や小説家、企業、企業経営者に対しては基地外のごとく徹底的に貶め、それを正当に批判されると「言論弾圧」だと火病を起こし発狂、自分たちの的外れな批判は棚に上げ、自分たちが批判されることは絶対に許さない、許せない、殺してやるというのが反日マスゴミの本質です。

つい最近も朝日の富永とかいう論説委員がとんでもないことをしでかしました。その画像です。
b0169850_2134911.png


そんな連中が垂れ流す情報を信用できるでしょうか? シナと朝鮮に尻尾を振るしか能のない売国奴の巣窟がマスゴミ、こいつらに振り回されてはなりません。そのためにも自分の頭で考える、自分で調べてみるということを常に意識し、実行に移す必要があると思います。それができない人たちがマスゴミに扇動され、洗脳され、汚鮮され、基地外化するのです。反原発デモや反安保デモに子連れで来ているバカッ母などその典型だと個人的には思います。

さ、あまり固い話ばかりでは体が持ちません。久しぶりにイージスさんの動画を!先日、南朝鮮乞食国のクネ酋長の妹がトンでも売国発言をしました!!これって・・全然信用できませんね。妹を使って、また人のいい日本人をだまそうとしているだけです。「ほら、こんな親日の朝鮮人もいるニダ」ってね。人をだますのはキムチ前なのが朝鮮人。絶対に信じてはいけません!クネが妹を使ってやらせているとみています。見え見えの「用日」、それがクネの妹の発言でしょう。


この動画に寄せられたコメントが真意でしょうね。
「姉の大統領任期もまだあり、これから急激に親日(正確な歴史認識)的な方針に転換すると反発が大きいので、第一段階として身内にやらせた発言ではないだろうか? そのようにしか理解できません。しかし、今更擦り寄ってこようとしても、受け入れられませんし、これまでの悪行を日本に対し謝罪して頂くのが第一段階でしょう。捏造訴訟を取下げ、慰安婦像を撤去し、その他数々の正常化作業をして頂き、それが終了してやっと話を聞いてあげようレベルの対応で十分です。」

ロッテのお家騒動。ロッテなんて買う人、食べる人いるの?? 朝鮮企業の品物は一切お断りです。動画のコメントに同感です!
「ロッテは韓国企業。日本には必用ないゲテモノ企業。プロ野球でも気持ち悪くて目障りな球団とそのファンの応援。早く潰れて無くなれ!

by ariesgirl | 2015-08-08 21:40 | マスゴミ | Comments(2)
早いもので、この間10月に入ったと思っていたら、もうあと1週間ほどで終わりです。日が落ちるのもめっきり早くなり、また11月の足音が聞こえてくる感じがします。本当にあっという間ですね。

おととい20日は皇后陛下の80歳のお誕生日、傘寿をお迎えになりました。国民の一人として心からお喜びを申し上げます。80歳で健康状態に不安があるにもかかわらず、年間300のご公務をお勤めになられているとのこと。単純計算で1.2日に1回はご公務ということになります。皇后陛下の80歳をお迎えになった感想の文書、私ごときものがいうのは何ですが、あの文面からは皇后陛下の不安といいますか、そのようなものがにじみ出ているような感じがします。それは、結局後継者の問題に行き着くのではないかと・・・80歳となられ、皇后陛下もご自分があとどのくらい生きていられるのか、あと20年も30年も・・・ということはお考えになっていないと思うわけですが、将来皇后として国家の安泰と国民の幸せを何よりも優先して祈り、行動していかなければならない責務を現状のままの皇太子妃が務めることは不可能であると思われているように感じました。国民よりも自分、国家の安泰よりも私事を優先するようでは話になりませんし、わがまま病にも国民は呆れているのですから。 ましてや、それを戒めることができない後継者の皇太子殿下・・・両陛下の不安は、もしかしたら大きくなるばかりなのでは?と考えてしまいます。80歳の両陛下があれほどのご公務を果たされているにもかかわらず、後継者夫妻の公務はどうなっているのでしょうか?普通は逆でしょ、逆。後継者夫妻があれでは、両陛下は安心することはできないのではないでしょうか?天皇皇后両陛下にはいつまでもご健勝であらせられ、国民を導いていただきたいと切に願う次第です。でも、両陛下ももう少し後継者夫妻に厳しく言ってもいいように思うのですが・・・。

さて、産経の元ソウル支局長の加藤氏が拉致監禁されてから2か月以上が経過しました。南朝鮮も北同様に拉致監禁を行う極悪国家であることが全世界に広がりました。北も南も同じチョーセンですからね、所詮は。どんなにうまく隠したつもりでも、同じDNAのミンジョクです。 そのお仲間もパン君こと世界大統領はなぜかこの件については一切口をつぐんでいます。当然ですね、反日朝鮮人ですから。
記事はこちらから!
b0169850_21273126.png


この件で産経新聞は当然ながら大題的に特集しています。色々な識者にインタビューしているのですが、その面々が正直言って笑えるのです!! 産経の嫌がらせ?とさえ思えてしまう、その人選(笑)もちろん、まともな人もいるのですが、一部を掲載しますと・・・(敬称略)

・女優 黒田福美
・ジャーナリスト 江川紹子
・キャスター 安藤優子
・キャスター 辛坊次郎
・タレント 春香クリスティーン
・ジャーナリスト 田原総一朗

どうですか?このメンツ(笑)産経の嫌がらせとしか思えないような人選でしょ?このメンツ、普段は媚韓、媚中で自虐史観塗れの反日発言や侮日発言をしている連中ですよ!!それが手のひら返しで「民主主義国家のやるべきことではない」「世界の非常識」と口をそろえて言っているのが爆笑ものww 

拙ブログにリンクしている「特アが嫌いで何が悪い」さんも最新記事で春香クリスティーンの件で怒りまくっていらっしゃいました!詳細はぜひリンク先からご一読ください。私もまったくの同感です。 有田ヨシフと仲良し、オウム事件で大儲けした江川紹子とお馴染み売国の耄碌ジジイ田原総一朗は朝日新聞の第三者委員会のメンバー!!もともと朝日の子飼の売国奴二人が第三者委員会ってwww 完全にただのお手盛り委員会(笑) いかに朝日に反省の色など微塵もないかわかるというものです。朝日の文芸部長なる御仁は「産経を潰してやるニダ!」と叫んだらしいですから!辛坊次郎に至っては、故中川昭一氏に対してとんでもないことを言い放った外道。自分の都合で保守派のふりをする似非野郎。安藤優子も媚韓媚中発言連発、千葉の痴呆雑誌にもおかしなコラムを掲載していましたし・・・なんて名前の雑誌だったかな~? 女優の黒田福美は芸能界一の朝鮮好きの朝鮮通らしい(笑) このオバハン、慰安婦問題に関して以前「ドラマなどの撮影で強姦されるようなシーンを撮るときは朝鮮人慰安婦もこんな思いをしたのだろうなと思うと申し訳なくなる」という趣旨の発言をした基地外。春香クリスティーンという得体のしれない毛唐女。てめえを何様と思っているのかわかりませんが、来日してたかだか6年の分際で何かと政治的な発言を繰り返し、安倍総理の靖国参拝をけちょんけちょんにいった反日害人。だいたい6年しか日本にいないくせに日本の何をどこまで知っているのかいってみろ!スイスと日本の二重国籍とのことですが、日本国籍取るなよ!とっととスイスに帰れ!スイスでタレントやってろ!まあ、害タレ好きな日本の芸能界だから何の芸もないのに、タダのハーフというだけで金儲けできるわけですが。スイス生まれで日本のことも朝鮮のこともよく知らなかったと自分で言っていて、人の国の事に、一国の総理が戦争で亡くなった人の慰霊をすることに口を出すな!シナ人や朝鮮人と同じだよ!すっこんでろ!!

上記の連中は普段は媚中媚韓の反日思想のくせに、お仲間の南朝鮮がやった暴挙を肯定しかばうことは自分の首を絞める、自分が社会的に抹殺されることをよく理解し、打算で生きているような連中。普段の顔を隠して、必死で「呆道の自由」を口にして武装して自分を守ろうとする下衆どもです。普段の反日媚韓の勢いで、徹底的に南朝鮮を擁護して庇えばいいのに、そんなこともできない、ただのひえじご(うちの地元の方言で小心者)でしかないようです(笑)

上記のひえじごのみなさんが産経のインタビューに答えた記事はこちらから!

ということで最後は笑って頂きましょう!

by ariesgirl | 2014-10-22 21:50 | マスゴミ | Comments(9)
9月最後の日曜日。昨日噴火した御嶽山、かなりの被害がでています。心肺停止の方が31名、本当にお気の毒としかいいようがありません。助かったかたたちも、死を覚悟したというほどですからいかにその時の状況が凄まじいものだったのかと思います。 自衛隊、消防、警察の方々は命がけで職責を果たしているわけですが、3000Mを超える場所での救助活動、二次災害などに巻き込まれることのないようにと願うばかりです。

本日土井たか子元衆院議長が死去したとの報道がありました。帰化人疑惑のある売国バアサンにやっとお迎えが来ていなくなりました。現世で行った売国行為により地獄へ一直線でしょう、実に喜ばしいことです。次の標的である耄碌ジジイ村山富市に一日も早くお迎えが来ることを心から願うばかりです。

さて、昨日は反日千年女王のクネ酋長についてお送りしました。今日はクネ酋長の愉快な仲間、同胞でもある朝日新聞のお話です。当然と言えば当然ですが、こいつらは全く自分たちの捏造報道を反省もしていないし、形だけの謝罪をしたことがより一層明らかになりました。以下に「猫多摩散歩日記2」さんから画像も一緒に転載します。
================
噴火の御嶽山から無事下山された方のツィートです。
川口直樹
‏@kawaguchi197701 大勢の方のリツイート等ありがとうございます。自分は無事下山出来ましたが、途中死を覚悟しました。山頂で取り残されている方は、未だ恐怖の中にいると思うと胸が痛みます。皆さんの身近な人の安否を心よりお祈り申し上げます。m(_ _)m pic.twitter.com/Su82AK9boF

ほっと胸をなで下ろし皆さんのツィートを見てみたらΣ(゚д゚lll)

中野寛/Hiroshi Nakano ‏@hiroshi_nkn · 16 時間 @kawaguchi197701  朝日新聞の中野と申します。突然連絡して申し訳ありません。無事下山されたとのことで何よりです。おけがはございませんでしょうか。ご無理のない範囲で結構ですので、お話が可能な状況であれば当時の様子を教えて頂けないでしょうか。フォロー頂ければ幸いです。

池だ ‏@ikeshoko · 11 時間
@hiroshi_nkn ろくに取材もせずにツイートで作文する気か?そりゃ慰安婦も捏造する新聞社だわ。

課長うさ山 ‏@The_Phoo · 10 時間
@hiroshi_nkn ずいぶんとまぁ、指先だけのラクなしごとしてまんね!ジャーナリストってラクなしごとですね!あ、すません。あんたはジャーナリストではないのですね。失礼失礼。

ポン吉 ‏@poponnkichi · 7 時間
あのさ、せめて現場に行こうよ、現場に。そしたら現地の人たちがどれくらい大変か分かるだろ。そして、お前の「安楽椅子記者」っぷりがいかに失礼で非常識かというのも良く分かるはずだ。 RT @hiroshi_nkn: @ 朝日新聞の中野と申します。突然連絡して
-------------
b0169850_20592187.jpg


要するに自分で取材もせず、裏も取らず後は作文(かなり偏向した)で記事にするんですね。そして、この天皇陛下稲刈りの記事ですが、相変わらず敬語はありません。朝鮮人が小躍りする記事ですね。日本人で朝日新聞を読み続けている人はこんなことも気にならなくなるんでしょうね。購読知る人の気が知れません。不買をお勧めします。

mollichane@俺肥ゆる秋 @mollichane · 13 時間
江川紹子はじめ、一部のリベラルが、今回の火山救助に自衛隊が派遣された事に疑義を抱いてる。俺にはこの神経が全くわからない。まず救助するのが第一義であり、その手段は何でもいいんだよ。自衛隊が出たという事は国の指示により、人命最優先の最速救助が選択されたんだよ。どこに文句があるんだ。

http://togetter.com/li/724568
☝で議論(?)されてます。この人も有田もオウムで売り出しました。今や・・・・。無事に下山された方だって、早くどんな手段でも救助されることを願っているんだが、自衛隊が出てまた戦争に利用されるとか何とか思ってるんだろう。
b0169850_20594023.jpg

================(以上、転載終わり)
ハイ、自分で取材をせずツイートで作文し、切り貼りして記事にする朝日新聞の自称・記者の皆さんです。天皇陛下に対する敬語も満足に使うことができないほどの日本語能力の持ち主、さすが特アの工作機関です。そして、朝日の友達江川紹子が自衛隊の救助活動にイチャモン。本当にどうしようもないバカ女仲間の有田ヨシフとともにオウムで大儲け、一躍ジャーナリストと呼ばれるようになったわけですが、人の不幸でメシをくっているような人種が自衛隊の救助活動をとやかくいう資格などありません!だったら、てめえが言って助けてこい!!

そして、こちらは「赤峰ブログ」さんからの一部転載です。全文はこちらからどうぞ!
==============
朝日新聞は中国共産党機関紙人民日報機関紙として再スタート宣言をしたということなのではないでしょうか。2014年9月27日は、朝日新聞にとって「記念すべき日」となったようです。ここで、朝日新聞の全てを知る情報筋からのお話を頂きます。

・朝日新聞1面記事の情報は人民日報からのものです。
慰安婦ねつ造問題は単にしくじったと思っているだけです。
次からはもっとうまくやればよいと思っています。
・本当の目的は、「日本転覆」、「中国の属国化」にあるので、朝日としては当然の記事でした。
・今回は、人民日報からの圧力もあり、あからさまな中国称賛、習主席称賛記事を作りました。
・編集スタッフの中には、「そこまでやるか」と顔をしかめた人もいたようです。
ねつ造問題の第三者委員会の設置などは形だけのものです。
朝日新聞は開き直った形で、反日姿勢を打ち出し始めました。
朝日新聞のトップは「中国称賛のどこが悪いんだ」「安倍政権を倒すのは当たり前だ」と言っているようです。
==============(以上、一部転載終わり)

これを裏付けるかのように朝日新聞の「素粒子」担当真田正明論説委員が8月28日、社内のポータルサイトにこんな“講評”をアップしています。以下は、産経ウェブ「花田紀凱の週刊誌ウォッチング 2014.9.28」からの転載です。
=================
朝日新聞の慰安婦報道の検証を受けて、産経新聞のヒステリックな反応はある程度予想がついたが、驚いたのは読売新聞である。(中略)この両紙は朝日新聞が慰安婦問題をつくったかのような批判や攻撃を続けている。秘密保護法、集団的自衛権、エネルギー政策、あらゆる場面で読売は安倍政権の露払い役を果たしてきた。

読売を露払いとすれば産経は太刀持ちか。後ろから「もっと前へ。もっと勇ましく」と叫んでいる。そして朝日を「こちら側」、読売や産経を「向こう岸」と分けたうえで、向こう岸はもはや戦前のような別の世界になってしまったかのようだ。それを批判すれば、こちら側には自虐、反日、売国といった矢が飛んでくる。

『新潮』指摘のとおり、朝日はたしかに何の反省もしていない。9月21日の日曜日、朝日本社新館で開かれたという社会部中心の勉強会。50人ほど集まったというその勉強会、検証記事に関わった“講師”2人にも反省の様子は見られなかったという。
==============(一部、転載終わり) 全文はこちらから!

反日売国の基地外のくせに、産経をヒステリー呼ばわりする朝日新聞。産経がヒステリーなら朝日は精神分裂症、本来なら全員病院送り、いや破防法で全員処刑台行きですけどね。やはり、今日も平壌運転です(笑)謝罪のふりをする、反省しているふりをする・・・どこかの土人でおなじみの「成りすまし」作戦といったところでしょう。これでだませると思ったら大間違いです。反省どころか開き直って、新たなる反日を始めた朝日、そして赤峰ブログがいうように、シナ様マンセー記事満載の朝日、近いうちに人民日報に吸収されて名実ともに人民日報東京版として再出発になるようです。 やっぱり朝日、100年たっても売国奴!! 舐めたマネすんなよ!!とっとと旭日旗の社旗をシナ様の旗に変更しろ!!

関連記事1(百田尚樹氏の講演、おもしろいです!)

関連記事2(花田紀凱氏のコラム)

b0169850_2157861.jpg

by ariesgirl | 2014-09-28 22:00 | マスゴミ | Comments(7)
先日の広島に続いて、今度は北海道をはじめとする北日本で大雨の被害が出ています。本当に今年の天気はおかしいというか、本当に異常ですね。被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げますとともに、避難指示が出る前でもいいので早急に避難していただきたいと思います。

さて、おとといの朝日新聞の謝罪モドキ会見。昨日も少し書きましたが、木村社長は仕方なくやっている度2000%の会見をしていました。あれは本心からの謝罪でないのはまともな日本人の目には明らかです。この謝罪モドキ会見でなんとか朝日への攻撃をおさめるつもりだったと思われますが、逆の結果、つまり火に油を注いだ形となりましたし、木村社長、杉浦取締役の言葉の端々、態度の端々に「さすがは朝日!」という傲慢さがにじみ出ていました。

単に口先だけ、まったく反省もなければ謝罪の気持ちもなく、自分たちへの批判をかわす為の方便でしかありません。朝日新聞が犯し続けた罪、日本を貶め先人たちを誹謗中傷し、日本の国益をとことん損ね、シナや南朝鮮、反日売国奴にくみした利敵行為、愛国政治家への常軌を逸したバッシングなどなど、あの社長や白髪ジジイの首を差し出したくらいで相殺できるようなもんじゃない!朝日新聞の罪は万死に値するのです!いや、万死どころの話ではないですね、朝日新聞、木村社長、杉浦取締役は日本人の敵です。
b0169850_2193640.png


ガースー長官が「朝日の謝罪は遅すぎた」と発言しましたが、その通りであると同時にその言葉の裏には「Too late! すべてが遅すぎた。てめえのケツはてめえで拭いて、日本を貶めたことに対する落とし前をつけろや!カスが!」というのが見えましたね。

木村社長は「事実を報道するジャーナリズム」などとほざいていましたが、朝日がいう「事実」とは「シナや南朝鮮が捏造した出来事、捏造した歴史」のことであり、それをもって日本を左傾化、最終的には日本を潰すのが「朝日のジャーナリズム宣言」ということです。なんといっても、朝日の社是は「安倍を潰す」ことなのですから。

そして、もっとおかしいというか面白いのはお仲間である毎日新聞が手のひら返しで朝日の批判をしていることです(笑) 同じ反日売国新聞と思われたくないのかもしれませんが、時すでに遅しwww 朝日と毎日は同じ穴のむ・じ・な❤ 気が付いていないのは自分たちだけとは・・・なんと哀れな事でしょうか。ビジネスホテルで「ご自由にどうぞ」と山積みされる新聞は朝日と毎日です。産経、読売、日経は買わないといけないんですけどね(笑) それに、読売。ここもちょっとふざけてると思いませんか。確か、読売も慰安婦の件、南京の件についてずーっとだんまりを決め込んでいたくせに、ここにきて突然の朝日批判って・・・以前からぶれてないのは産経だけのはず。読売も汚いわ。

今回の会見で慰安婦の誤報に関する謝罪モドキ発言は、「吉田調書」の問題に対する単なる付けたしで行われたものです。だからこそ、木村社長は、慰安婦問題での謝罪は「たまたま今日、こういうことでありますので。今日はいわゆる吉田調書についての会見ということで皆さまにお集まりをいただき、合わせて、ご説明をさせていただいた」と発言しているのです。

売国奴吉田清司の捏造、大嘘慰安婦強制連行発言が誤報だとし謝罪風の発言をしたにもかかわらず、慰安婦問題について広い意味での強制性があった」という朝日の主張は変えない!などと平気でいうわけです。 そもそも慰安婦を強制連行したという証言が大嘘だったと、誤報だったと認めたにも関わらず、慰安婦の広い意味での強制性があったなどと、平気で大嘘を突き通そうとするのです、その理論がすべて破たんしているにもかかわらず。

口では反省を唱えても、人間の姿かたちや目線は正直です。朝日特有の「上から目線」、「愚民どもは我々のいう事をきいておけばいいのだ!」という態度は隠しようがありません。いくら口では謝罪を述べても。朝日といえば、かつて安倍晋三氏と中川昭一氏が、NHKと朝日新聞によって糾弾された事件を覚えていますでしょうか?犬HKが自社の番組制作に於いて、安倍・中川両氏が政治的な干渉をし、番組を改編せざるを得なかったとして、当時の朝日新聞はNHKとタッグを組んで両氏をターゲットに猛烈なバッシングをしました。朝日とはそういうところであり、こうしてお涙ちょうだいの三文芝居をして、国民を騙しとおせたとかげで喜び、「愚民どもなんて簡単にだませる、チョロイ、チョロイ。バカどもが」とでも思っているのでしょう。朝日の幹部も「日本人はすぐに忘れるから、少し時間がたてばすぐ忘れるさ!」と。このような「嘘はバレさえしなきゃいい!」「騙される方がバカ、騙すほうが賢い!」といった態度は、まさに朝日が愛してやまないシナや南朝鮮の性質そのものです。
b0169850_2182887.png


広義での強制性を肯定する朝日新聞の考えはまったく変わらない!」とどうだ!と言わんばかりの発言で、開き直っていました。「吉田清治証言」の大嘘を報道したこと、日本の名誉を傷つけた事などに対して何の謝罪にもなっていません。

これだけを見ても、全く朝日の体質は変わっていないし、今後も変わらない、変えるつもりなど毛頭ない!朝日新聞はこれからも捏造報道を繰り返していきます!宣言した謝罪会見でした。いまだに朝日を取っている人は即刻やめてください!ちなみに、私の実家では今月から新聞を取るのをやめました!今までは福岡が本社の西日本新聞というこれまた「小朝日」と言われているほど酷い新聞をとっていたのですが、「もう新聞はいらん!」と8月の契約満了をもってどこの新聞も取るのをやめたのです。月々3000円、年間にすれば36000円の節約ですからね~大きいです。困るのは「お悔やみ欄」が見られないことだけだそうです(笑)

今回の朝日の会見は去年亡くなった吉田昌郎福島原発所長に対する誹謗中傷に関するものでした。それを翻し、吉田氏や作業にあたった多くの方たちのの名誉が回復されたことだけはよかったと思います。死者に鞭を打ち、かつ日本を貶める行為を繰り返してきた朝日新聞に本当の意味での謝罪も反省もあるはずがありません。それは昨日拙ブログにアップした木村社長のメールで明らかです。おまけに、クラミなんとかという性病みたいな名前の「慰安婦は性奴隷」と調書を書いたスリランカのオバハンは修正する気はないといっているのです。このオバハンも南朝鮮に間違いなく買収されているはずです。今更間違ってました!などと言おうものならば、南朝鮮から何をされるかわからないし、その調書のおかげで金もらってたのがもらえなくなる、挙句の果てには朝鮮人どもから「今まで何のために金払っていたと思っているニダ!今までの分全部利息付けて返すニダ!謝罪汁!賠償汁!」となるのは目に見えていますからね。このオバハン、ろくな死に方せんやろな。

今回の件について、産経新聞河村記者の意見を一部以下に転載します。

More
by ariesgirl | 2014-09-13 21:20 | マスゴミ | Comments(3)
お盆休みも終わり、今日から仕事という方が大半かと思いますが、休んでいて仕事始めが月曜日というのはしんどいですよね~(笑)せめて、水曜日くらいだったら、あと2日働けば土日で休み・・・と思えるのですが、月曜日となるとそうもいきませんから。今週はお盆休みボケの週となるかもしれませんが、事故のないように気を付けていただきたいと思います。

拙ブログでは芸能界ネタというのはあまり多くないのですが、(基本的に興味がない)先日ローラのオヤジが「証拠不十分」で釈放されました。頭が悪いからなのかどうかわかりませんが、自分が無罪放免となったと思っているらしく、テレビカメラの前でOKサイン。証拠不十分と無罪というのはまるっきり違うことがわかっていないようですが、だいたい逮捕状が出る前に国外逃亡したあげく、日本の捜査員の度重なる説得を無視し、国際手配されても約1年間、出頭を拒み続けたのがあのオヤジ。それだけでもぶち込んでいいんじゃないの? オッサン!日本の警察舐めんなよ!あのオヤジ、もしかしたらシナの犬かもしれません、直感ですけど。だいたい、詐欺はシナ人の得意とすることでもありますし、あのオヤジの弁護士もどういう人間かわかりません。成りすまし弁護士ではないでしょうか? 個人的直感ですが、あのオヤジはやってますね、クロです。犯罪者。だいたい、あのオヤジ、何の仕事してるの?職業不詳じゃないの?だったらただの不法滞在者。それに・・・バングラ国籍の人ってまともなビザで日本に滞在している割合って相当低いんじゃないのかしら?あのオヤジ見てたら、ますますあの国籍者に対して厳しい見方をする人間が増えるでしょう。桃の天然水のCMに出たタレントには不幸がやってくるということらしいので、それがちょっと見ものだわ(笑) だいたい、ローラって何の芸もない、おかしな日本語を使う、ただのハーフというのがウリなだけでしょ。所詮使い捨て、稼ぐだけ稼いだらとっとと帰れ。以前はローラ・チャンといってたのに、いつのまにか「ローラ」だけ。なんで?(笑)シナ人だと思われたくないから?ww

さて、拙ブログに読者の方から色々なコメントをいただきます。大変ありがたいことです。さまざまな内容で、私の腹筋を破壊するのではないか?という威力をもったもの、考えさせられるもの、驚かされるもの、勉強になるもの、色々な情報など様々です。

中にはお叱りもいただくわけですが、たいていは「下品」「罵詈雑言はやめるべき」「下劣」といったものです。確かに、どこをどうみても上品で格調高い!ということはございません(笑)ご指摘の通り、下品で罵詈雑言で罵倒する・・・自分でも十分認識しています。 ただ、一言いわせてもらえれば、私が攻撃し下品下劣に罵詈雑言で罵倒する対象は、売国奴、反日マスゴミ、反日日本人、反日特アのゴキブリたち、反日特アの犬どもだけです。間違っても愛国者や日本を思う人たちを罵倒することはありません。批判や疑問をぶつけることはあっても。 日本から売国奴や反日、特あゴキブリがいなくなるまで、日本が真の独立国となる日まではこの「下品な路線」をやめるつもりはありません。

ということで、一週間の始まりの月曜日!行ってみましょう!!

まずは、「湯川遥菜(はるな)」と名乗る日本人男性が内戦下のシリアでイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」に拘束されたとみられる事件。どうも現地に在留届をだしていない人間らしく、要するに不法入国ではないかとのことですが、てっきり女性だと思ってました。この事件で私はイラクで拘束された高遠菜穂子を思い出しました。てめえ勝手に危険地帯に侵入してつかまって、助けてもらっても逆切れしたあの女。いまや、立派な反日左翼として活動している高遠菜穂子。それを彷彿とさせます。詳しい状況がわかっていませんが、本当に不法入国したのであれば自業自得なんだからほっとけ。何の目的で紛争地帯にもぐりこんだのか・・・普通ではありえない話ですから、この人どこかの工作員じゃないの?日本のパスポートも偽造かもしれないし、キムヒョンヒの大韓航空事件と同じ。本当は朝鮮人かシナ人で偽造パスポートを使っている可能性もありますから。慎重に調べるべきだと思います。

そして、朝日新聞。以下は西村真悟代議士のブログからの転載です。
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
西村眞悟の時事通信
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
朝日の誤報に英霊を思ふ    No.1002 平成26年 8月16日(土)

朝日新聞が、誤報を認めた。朝日新聞は、この三十年間にわたって、戦前の日本政府および軍が、若い朝鮮人女性を強制拉致連行して兵士の性奴隷にしたという虚偽・虚構が、真実であるとして報道を続けていた。即ち、誤報を続けていた。
 
このために、この虚偽・虚構が、韓国と中共の対日外交カード、対日非難の材料となって世界に発散され、その結果、日本は悪い国であるという観念が世界に疫病のように蔓延し、アメリカでは、在米韓国人らの活動によって、日本が朝鮮人女性を強制連行して性奴隷にしたことを示す日本非難の銅像やレリーフが街頭に設置されるにいたっている。 これは、アメリカ人が、日本は悪いことをした国だという誤報を真実だと思うに至ったからだ。
  
この情況の中で、この度、朝日新聞は、「日本政府・軍による朝鮮人女性強制連行と性奴隷化」が、 誤報である!と認めたのだ。 しからば、朝日新聞は、 この誤報が我が国と国民にもたらした惨害の除去に関して、自ら如何に対処すべきか明確にしなければならない。 何しろ、この誤報を三十年間流し続けることによって、 御国の為に戦った日本軍兵士は 「性犯罪者」にされているではないか。 あれは、誤報でした、で済むと思っているのか。


昨日八月十五日、靖国神社の拝殿の御鏡の前で、英霊を拝した。 英霊がおられるのを感じた。この昨日の靖国神社の拝殿のなかでは、おぞましい朝日新聞のことなど、考えることもなかった。しかし、本日、つくづく思う。 朝日新聞の誤報は、あの英霊の名誉を害した。国家の名誉を害した。帝国陸海軍は、性奴隷を連れたおぞましい軍隊であるとした。思えば、この誤報が名誉を害した靖国神社の英霊のほとんどは、二十歳代の純粋な若き独身の男子達ではないか。 可哀想に!
 
朝日新聞の誤報、許せるものではない。現在、福島第一原子力発電所が、「廃炉」にむけた作業を続けているように、朝日新聞も「廃刊」への作業を始めよ。 

その作業のノーハウは、朝日新聞が左翼アジビラ販売業ではなくマスコミ・報道機関であるならば十分にもっている。簡単ではないか、朝日新聞の記者はいつもしている。 例えば、大手外食チェーン店が、丹波牛の肉ではないのに丹波牛だとして客に食わせていたとき、記者はどう追い詰めていくか。 朝から晩まで、社長の家を取り囲み、外出すれば付いて歩いて、記者会見に追い込む。そして、記者会見では、正義は我にありという態度で居丈高に質問し糾弾し、相手が頭を下げて怯む情況だけを全国放映する。

朝日新聞の記者を含めた全マスコミ人は、誤報をしていた朝日新聞の社長、経営者、編集責任者、誤報を書いた記者に、これをしたらどうか。そして、記者会見では、マスコミ人としての誇りを以てマスコミの名誉を汚した誤報を糾弾質問し、答えに窮し、頭を下げた場面だけを放映せよ。

今、之を書いているときに、頻りに思い出されるのは、亡き中川昭一さんのことだ。中川昭一さんは、イタリアにおける大臣としての記者会見で、数秒間、ふと朦朧となった。マスコミは、この数秒間を連続して繰り返し放映し、まるで泥酔状態で記者会見を続けていたように国民に印象付けた。さらに、その記者会見だけではなく、イタリア滞在中いつも泥酔していたように報道し、バチカン美術館では、中川昭一さんが、酒に酔って入ってはいけないエリアまで入り、警報ブザーが鳴ったと報道し、大臣欠格者であると印象付けた。

しかし、私は、バチカンの神父に尋ねた。「バチカン美術館に警報機はあるのか」と。答えは、「バチカン美術館に警報機はない」であった。このように、マスコミは、中川昭一さんを追い詰めるために、捏造も辞さなかったのだ。

即ち、マスコミの目的は、真実の報道ではなく、 「中川昭一さんを破綻させること」であった。これは、中川さんの死という事実が示す、立派な、「予告された殺人」であった。

戦後、連合軍に迎合して反日姿勢によって生きてきた朝日新聞を中心とするマスコミの虚偽報道によって、名誉を汚された者は、英霊と陸海軍の将兵だけではない。私が、間近に見た、中川昭一さんも、その犠牲者である。中川さん、さぞ無念であったろうなあ。心より、ご冥福を祈る。
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
(以上、転載終わり)

西村真悟代議士には故中川昭一氏の無念さをうけついで、氏の分まで日本のために、日本国民のために力を尽くして議員としての職責を果たしていただきたいと心から思いますし、きっとやってくださると思っています。

朝日に限らずマスゴミは殆どが腐っていて、日本と日本人を貶め、名誉と尊厳を傷つけるために事実を捻じ曲げ、嘘八百の捏造三昧、シナや朝鮮の国益のためになりふり構わず反日工作、それが仕事。マスゴミの「仕事」によって貶められ、傷つけられ、命まで無くすことになった中川昭一氏。マスゴミによる「殺人」であり、これは松岡元農相も同じです。その松岡氏の通夜か葬儀かに出席しようとした当時の安倍総理を民主党と一緒になって「国会軽視」と大バッシング。

マスゴミは公平さを保ち、真実を報道し、国民に知らせるという崇高な職責を本来もっていたはずですが、それはとっくの昔に地に墜ちました。それがいまだにわかっていないマスゴミ各社はもはや救いようはありません。たとえば、朝鮮禿ねずみのリコールデモひとつ報道しません。朝日に至っては、誤報を認めても謝罪も反省も国際機関に対する英文での発表さえも行いませんし、挙句の果てには「捏造していない!」と逆切れして提訴する有様。そして、人の死に鞭を打つマスゴミ、まさにこれぞ朝鮮クオリティ。 
b0169850_20141378.jpg


西村真悟代議士の文章の中に福島原発の事が書かれていますが、この件で朝日がまたもや捏造報道を繰り返しています。日本人と日本を貶める呆道を行い、それを鵜呑みにした海外メディアが多数。メディアというのは日本も海外もほとんど同じ、目くそ鼻くそレベルです。海外メディアも朝日の英文版の捏造を鵜呑みにして、自分たちでは何の裏付けも取らないで平気で金のために記事を書く・・・朝日新聞が「捏造記事」をかく大嘘つきだと知らないのか、知っていてわざとやるのか。マスメディアというのは世界共通で鬼畜以下の下衆な商売ということです。職業に貴賤はないといいます。それは確かだと思いますが、その職についているる人間の生き方にはハッキリと貴賤があります。そこが社風や社是、そして記事の内容として表れていると思います、日本のマスゴミを見ていると。

朝日新聞が大震災後の福島第一原発事故に関する「吉田調書」を捏造し、作業員の8割から9割が現場から逃げた!と大喜びで呆道して、それを海外メディアが鵜呑みにしたのです。仮に、もしそれが事実だとすれば、作業員の大半が逃げ出していたら、あの原発事故を何とか最小限の被害で食い止めることができたのか?小学生でもわかる話であり、もし逃げ出していたら発電所ごと吹っ飛んでいたのは間違いないし、あの時の総理が誰かを考えれば国家が潰れた可能性もあるのです。どこまで朝日新聞は日本と日本人を貶めれば気が済むのか。 

発電業界の末端で仕事をしてきた私としては、発電所で働く作業員の人たちはみな「誇り高き職人」です。「技術屋」という言葉は彼らに対する最大級の賛辞なのです。彼らは自分の仕事に大変な誇りと情熱をもって職責を果たしている人がほとんどです。私は事務職でしたが、上司の考えもあって発電所見学もし、現場の方たちとも話をさせていただきました。発電所で働く方たちというのは、「自分がやっていることは地図に載る仕事だ!」と胸を張っているのです。発電所というのは必ず地図に載ります。だからこそ、発電所が完成して、何年、何十年たってもその発電所が現役で稼働しているのを見ると、本当に嬉しいし、感慨深いという話を聞いたこともあります。

朝日新聞のように、ろくな取材もせず、裏も取らず、相手の言い分だけを鵜呑みにし、事実を捻じ曲げ捏造した記事を書いて30年もふんぞり返っているような下衆野郎とは何もかも違うし、あいつらに言う資格など微塵もないのです!!

以下は、産経からの転載です。

More
by ariesgirl | 2014-08-18 21:00 | マスゴミ | Comments(11)
例年この時期は電車もすいていて、道路もがら~ん、お盆休みの会社も多くて人の流れが穏やかになったような感じがしますし、電車や金融機関がすいているのは本当に心地いいですね。来週からはその反動がやってくるのでしょうが。

さて、今日ローマ法王フランシスコ一世が南朝鮮を訪問しました。あ~あ、これじゃバチカンじゃなくてバカチンだわ(笑)これでローマ法王あるいはバチカンに例の法則が発動することになるでしょう。南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。日本にはレディガガが来たから良いでしょう(笑)

そして、来月には台湾の李登輝元総統が来日されるとのこと。実に喜ばしいことですね。かなりご高齢ですが、元日本人として日本を心から愛し、常に叱咤激励してくださる方です。どんなお話をされるのか楽しみですし、日本滞在を楽しんでいただきたいと思います。 李元総統に外交特別顧問になってもらったらいいのに。シナがひっくりかえるとおもうんですけど(笑)

気になったのは沖縄の件。犬HKの報道スタイルは相変わらず恣意的です。市民グループという名の反日極左、シナ共産党の支持をうけて金もらって騒いでいるクズにだけ焦点をあてるという姑息さ。沖縄の地元民というよりも本土から出かけて大騒ぎ。オスプレイに反対しているのはなんと「中国共産党 友の会」という基地外団体と沖縄の反日マスゴミ。記事を書いているのもシナ共産党員だという話。「沖縄県民のみなさんへ」にてアップされていますので、ぜひご一読ください。こちらからどうぞ! 

また犬HKの無責任報道体質について、赤峰ブログもアップされています。犬HKの驚くべき報道体質が書かれています。沖縄のニュースについては現地取材者の責任で構成され、チェックは無い!とのこと。これでは反日極左の記者であれば、その意図通りとなります。
詳細はこちらから!ぜひご一読ください。

今日も朝日新聞関連からスタートです。まずはこちらからご覧ください。産経からの転載です。
===============
朝日検証報道、7割が不十分 女性に厳しい反応 2014.8.11 19:36 [世論調査・アンケート]

合同世論調査では、朝日新聞がこれまでの慰安婦問題の報道の一部を誤報だったと認めた検証発表について「十分だとは思わない」とする回答が7割を超えた。慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話の発表や、今日の日韓関係などに及ぼした影響を踏まえ、世論は朝日にさらなる検証と自己責任を求めているといえそうだ。

朝日の検証内容に関し、特に女性に厳しい反応が出た。「十分だと思う」は男性の16・6%に対し女性は7・5%、不十分だとしたのは男性が69・4%に対し女性は72・0%だった。

特に、女性の20代は78・7%、30代の77・5%がいずれも不十分だとした。男性も、20~50代では不十分だとしたのが70%を超えた。一方、60代男性は、十分だとしたのが20・1%、不十分としたのは59・2%と出た。

支持政党別でみると、不十分だとしたのは、次世代の党が100%に達し、自民党74・2%、みんなの党71・4%、公明党と暫定的な「日本維新の会」が66・7%だった。朝日の報道姿勢と似た主張を掲げてきた政党の支持層も、民主党の52・4%、社民党の66・7%、共産党の64・3%がいずれも検証結果を「十分だとは思わない」とした。

首都圏500人を対象にしたフジテレビ「新報道2001」の最新世論調査(7日実施)でも、6割以上が朝日の慰安婦報道が日韓関係を悪化させたと回答した。(村上智博)
==================(以上、転載終わり)

やはり女性の怒りというのが大きいですね。女性は覚醒するとあっという間ですから。それに比べて60代の男性は59%・・・やはり団塊世代を中心とした一番ダメな世代ということがわかります。

支持政党別の結果ですが、次世代の党は当然ですね。これが100%じゃなかったらおかしいわけです。そして、自民党の74.2%残りの25.8%に該当する反日売国議員は誰かな、誰かな、誰かな~??野田聖子に小渕優子、野田毅、二階俊博、河野太郎、額賀福士郎、古賀誠や野中弘務の子分ども、それに石破幹事長もかな~  この25%に入る自民党議員は氏ね!! セルフ友愛するなり、祖国に帰るなりしろ!いらねえよ、クズが!! それから南朝鮮のお仲間の民主党は52.4%ですか。嘘つくなよ!本当は13%くらいで8割は祖国と朝日のケツモチのくせに。いいかっこすんな! 社民も強酸も大嘘つき。社民なんて、朝日と同罪の売国奴朝鮮人DNAの福島瑞穂がいるんだから民主党と目くそ鼻くそだろうに(笑)これで本当の数字になったら、もう誰も当選できませんからね、息を吐くように嘘をつくのが朝鮮人。やはり、強酸も社民もお里がしれます。

今回の朝日新聞に関して、あのじゃあの氏がコメントを投下していました。和田議員と近いとされるじゃあの氏、色々なことが言われていますが、反日ではないことと、投下内容が朝日に関するものでしたので、一部をご紹介します。朝日の在日社員が仙台で日本人を襲っていたことを本に書いて自慢たらたらにしているという話やはり在日南北朝鮮人という害虫は日本からたたき出さなければなりません。密入国者の子孫のくせに、とっとと帰れよ、犯罪者が。
====================
108+1 :カミカゼ@\(^o^)/ [] :2014/08/11(月) 22:03:18.98 ID:fPdGYOp/0.net (1/10)
おい、木村ぁ? おめー何様のつもりだコラ?おう?しょうがねーなあwwwじゃあ、この俺がおめーと朝日新聞の過去の報道姿勢に関して暴露ってやるっきゃあねえよなあ?www

162+3 :カミカゼ@\(^o^)/ [] :2014/08/11(月) 22:07:55.86 ID:fPdGYOp/0.net (2/10)
じゃあ、朝日新聞社社長様の木村くんの過去に関して公開なwww ぜひとも参考にしてほしいwwww
朝日新聞社は29日、田中康夫・長野県知事らの新党結成問題について、取材をしていないのに、取材できたかのような情報をもとに記事を掲載したとして、長野総局の記者(28)を懲戒解雇、木村伊量東京本社編集局長を更迭するなどの処分をしたと発表した。  記事は21日付朝刊2面に掲載された新党結成をめぐる「『第2新党』が浮上」と22日付朝刊3面に掲載された「追跡 政界流動」の2本。

長野総局の記者は13日に亀井静香・元自民党政調会長と田中知事が東京都内で会談したことについて、田中知事から取材していないのに「田中知事から取材して、両氏が長野県内で会談していたことが分かった」
との内容の情報を社内に報告。この情報をもとに記事が掲載されてしまったという。朝日新聞社は30日付朝刊で「おわび」記事を掲載する。

▽吉田慎一・朝日新聞社常務取締役(編集担当)の話 あたかも取材をしたかのような報告メモをつくり、それが記事になるという、朝日新聞の信頼を揺るがす極めて深刻な事態が起きてしまいました。田中康夫・長野県知事や亀井静香・元自民党政調会長ら関係者と読者のみなさんにも深くおわび致します。特別チームを社内に立ち上げ、傷ついた信頼の回復のため具体策を早急に公表します。

毎日新聞 2005年8月29日 

なんだよwwwこの件に関してはきちんと謝罪して木村くんも責任とってるのにwwww 慰安婦の誤報は責任取れねえのか?wwww木村くんよおwww

734+2 :カミカゼ@\(^o^)/ [] :2014/08/11(月) 22:54:30.43 ID:fPdGYOp/0.net (9/10)
とにかく、朝日新聞の木村君wwww まあ、頑張ってあがいてくれやwwww おめーの発言は未来永劫俺たち日本人は記憶するし、過去におめーさんが記事捏造に関わってた話や、拉致被害者の心情を逆なでするような社説を出してた事実も消えねえからさwwww それに、慰安婦問題だけじゃねえもんなwwwww 何しろ、まだ支那の「南京」の件や、靖国問題の発端となった「A級戦犯合祀」で日中関係を毀損した件も控えてるしよおwwww まだまだ、俺達は朝日新聞で遊べるわけだwwww楽しもうぜwwww じゃあのwww  (中略)

876+2 :カミカゼ@\(^o^)/ [] :2014/08/11(月) 23:06:03.83 ID:fPdGYOp/0.net (10/10)
おっとそうだwww木村くんの件も含めてこいつも拡散させようぜ?wwww 知ってる奴は知っているネタだがよおwww再度流すべきだろwwww

【朝鮮学校の真実】朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ 金漢一
この1987年英文朝日入社してる、まあ朝日新聞の在日社員なんだけど、著書を見るとさwww 日本人襲ってたんだってよwww 書籍で自慢してるんだけどなwww

「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」
 2~3人で仙台市内に繰り出し、2年生はお目付役として1年生にアイツをやれとか目配せしたり ・・・日曜日に1年生が寮内にいたら先輩になぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる 端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてるヤツもいるし 中略 
チョッパリにはなにしてもかまわねえ」 警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる 

だってよwwwさすがは朝日だぜwww日本人を襲うのは社訓なのかい?wwww 次回は、舛添ネタと、この前の中国関連ネタのさらなる続報やるかww麻ひも調子こいてるしwwwそう遠くないうちになwww あ、あと報告書はいつもどおり政宗くんとか含めて関係各所には出しておこうかな?wwww朝日のせいだなwww全部朝日新聞が悪いwwwww
それじゃあおまいらwwwじゃあのwww
===============(以上、一部転載終わり) 全文はこちらから。


三原じゅん子議員も怒り爆発!!の正論を述べています。朝日新聞の社長は木村。こいつ顔がキムチ臭いんですけど、遡ったら名前が金朴李崔鄭(かねぱくりさいてい)のどれかなんじゃないの~(笑)金か朴でしょうか。三原じゅん子議員は逃げる朝日新聞に対し、「朝日に「報道機関」としての誇りと気概がわずかでも残っているのなら、ぜひ、国会招致を受けてほしい」とおっしゃってますが、それは無理!朝日に報道機関としての誇りも気概ももともとありません。シナ人や朝鮮人に知性と教養、道徳心というのを求めるのと同じで、無いものを言っても無理ですし、こいつらは反日が社是の特ア御用達の呆道機関でしかないのですから。

赤峰ブログによれば、朝日は社内の役員会議で「南京大虐殺キャンペーン」を張り、慰安婦問題を正当化する方向に舵をきったということですから、こいつらに反省など微塵もないし、これからも反日を社是とし、特アのために忠誠を誓い、日本を貶めると宣言しています。こいつらは国会に引きずり出して切り刻むべきです。詳細はこちらからどうぞ。

b0169850_2047955.jpg


お盆ですので、ご家族そろってご覧ください!





by ariesgirl | 2014-08-14 21:20 | マスゴミ | Comments(7)
週末を襲った台風11号ですが、読者の皆様のお住いの地域は大丈夫でしたか?お盆休みをとって地元に帰省する人たちを直撃したわけですが、四国や近畿を中心にして、関東でも竜巻など大変な被害が発生しています。被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。

とはいえ、これだけ猛威を振るったわりには死者が非常に少なかったことは不幸中の幸いだったかもしれません。それぞれの地区の方たちがすぐに避難したり、自分たちで準備を怠らなかったことが幸いしたのではないでしょうか? ただ、北海道や東北地方は今日かなりの影響がでているようですので、大事にならないことを祈ります。 

不謹慎かもしれませんが、反日マスゴミ各社が記者やレポーター、アナウンサーを台風中継させるのを見るたびに、「ものすごい風で立っているのも難しい状況です!」といっている連中がそのまま吹っ飛ばされて氾濫している川に落ちて流されないかな~といつも思いますね。特に、テロ朝系ww

さて、先日の長崎平和祈念式典。安倍総理には天気の悪いなかおいでいただきまして、ありがとうございます。被爆二世の人間の一人として感謝申し上げます。そこで長崎のバカ左翼市長が「集団的自衛権」について言及しました。それを自民党の土屋議員が批判しましたが当然です。あのバカ左翼市長は何を勘違いしているのか。市長の器などないのに、前市長があのようなことになったから当選したのが全然わかっていない。こいつは去年は「反原発」に言及しました。市民からの直接要望に対してもけんもほろろ、「それは自分の範囲じゃないから担当部署に言ってくれ」としか言わない能無し野郎です。そこまでいうなら土屋議員が言うように辞職して国会議員に立候補すればいいのです。まったく自分の分をわかっていません。

実は私も週末金曜日から連続で関西に出かけていまして、昨日帰京しました。ちょうど台風の進路が近畿に接近する時であり、予定の新幹線が110分遅れで京都に到着・・・確か、新幹線は120分、つまり2時間遅れると特急料金の払い戻しがあるということだったので期待したのですが、あと10分不足でした、JRも必死だったんでしょうね、あ~あ(笑) ただでさえ人の多い京都駅。外人や帰省客でものすごい混雑、京のおばんざい駅弁を買ってひたすら待つというのは本当に疲れました(><)

ま~た、管理人の妄想と言われるかもしれませんが、あの朝日の大誤報記事のあとのこの台風被害。まるで朝日をはじめとする売国奴に対する日本の神々の怒りの一端を見たような気がします。日本の神々は祟り神に変身しますが、その怒りは善人にも悪人にもある意味平等に降り注ぎますからね・・・

ということで、朝日新聞はどうやらパニック状態の模様(大笑) 「捏造」という言葉に火病を起こしているようですね。やはり、「お里が知れる」 すぐに火病を起こすのはアチラサンと一緒ニダ!!(笑) 

今日から夏の全国高校野球が「朝日新聞の主催」で開催となりましたが、そんなことができるのも今年が最後なんじゃないの~ww(笑) 来年はそんなことができなくなるような事態になるのではないでしょうか?いや、そうさせなければなりません!これから各種保守系団体が朝日新聞糾弾のデモなどを計画実行することと思いますが、シュプレヒコールにはぜひ 「捏造、捏造、朝日!!」「嘘つき、嘘書き、朝日!」「特アのパシリ、朝日!」「潰れろ、潰れろ、朝日!!」「潰すぞ、潰すぞ、朝日!!」「廃刊、廃刊、朝日!!」「売国、反日、朝日!!」「証人喚問、朝日!!」って入れていただきたいので、関係者の皆さん、ぜひご検討ください!
b0169850_17322043.gif


嘘つきは泥棒の始まり」と日本人は小さいころから教育されます。ということは、朝日新聞や毎日新聞など間違っても購読してはいけないのです!! 逆に、今回朝日を追い詰めたのが産経新聞と言われています。特に、阿比留記者!! 産経はたまにおかしなことも書きますが、歴史認識(南京や慰安婦など)についてはまったくぶれがありません! ぜひ、産経新聞への応援をお願いします!!

朝日新聞はありもしないことをさもあったかのごとく報道する、これが「捏造」であり、朝日の特技です。朝日は裏も取らない捏造を繰り返す、紙という資源を無駄にしている反日ブラック企業です。もう、「新聞」じゃなくて「朝日伝聞(チョウニチデンブン)」と改名すべきです! だって、事実を書かずに一方的に人から聞いた話、又聞きした話、つまり伝聞しか書かないからね~♪ 

これからは「朝日新聞」と書いて「ねつぞう」あるいは「うそつき」と読むようにしましょう!「本気」と書いて「マジ」と読む、「親友」とかいて「マブダチ」と読むのと同じですね。簡単、簡単ww

すでにお盆の休みをとって、故郷に帰省されている方もいらっしゃるかと思います。今回の朝日新聞に関する様々な話が「赤峰ブログ」にアップされていますので、ぜひご一読いただきたいと思います。こちらからどうぞ! 以下にほんの少しだけ転載いたします。
===============
朝日は仕方なく掲載している感じです

一方、読売はかなり重大視しています。産経は本腰が入っています。 

橋下徹大阪市長は産経新聞を高く評価しています。
産経新聞が頑張ったからじゃないですか。あの方、本名なんですかね。あの阿比留瑠比さん。もうあの方の力なんでしょうね。まぁ、あれだけしつこくしつこく、事実に基づいて報道してああいう風になれば、朝日新聞も、もう逃げられなくなったんじゃないですか。

さて、情報筋から重大なお話が寄せられていますので、お伝えします。

・朝日新聞社の今回の報道は、実は経営トップなどの幹部への事前の連絡のないまま記事になったようです。
・そのため、現場の編集責任者と経営陣の間で、大きな騒ぎになっています。
・「これ以上、慰安婦問題の原因となった記事を、押し通すのは無理だ」とする編集者の考えと、「押し通すしかないだろう」という経営幹部の意見とが折り合わないようです。
・しかし、すでに記事としての間違いを認めてしまったわけですから、いらだちを抱えながら今後の対応を検討しています。
・特に、社長は国会招致の可能性が高まっているので、不安を隠しきれません。
結局は「当時の記者の裏付け調査がちゃんとしていなかったから」ということで記事を書いた記者のせいにすることを考えているようです。
・朝日の社員の多くが「社長が辞任して決着付けるしかないだろう」「社長の辞任だけじゃ済まないだろう」など囁き始めています。
・朝日新聞社では、当時の記者、編集責任者など関係者を呼び集め、検討が重ねられているようです。
・植村元記者《※1》も心中穏やかではなく、言い訳がきかない状況の中で、本当のことを話し、謝罪するしかないと考えているようです。

《※1》植村元記者について、一つ前のブログで『要望書(緊急要望書 「慰安婦問題」に関する国会証人喚問を要望いたします)』を書くために、北星学園大学に同氏の立場を聞きました。その回答は、「前期の授業をもっていたのは確かだが、後期は未定。9月中旬に決まる。」とのことでした。なお、昨日(6日)発売の週刊文春で、植村氏の北星学園大学に関する記事が掲載されています。

・産経新聞社は今回の問題が、ようやく明らかになることで、今までの苦労が報われた思いでいます。
・特に現場で取材にあたっていた記者や編集者は、ずっと「打倒朝日」を掲げてきていましたので、ここで追及の手を止めるわけにはいかないと、ますます意気軒高です。
・産経は大々的にキャンペーンを繰り広げるつもりです。
============(以上、転載おわり)

確かに、阿比留記者って本名か疑問です(笑)阿比留という姓は北部九州、長崎市内にも意外といます。特に対馬には多いです。阿比留記者は福岡出身だったと思うので、先祖は対馬かもしれません。ただ、瑠比って名前は怪しい(笑)

お盆休みで帰省、故郷でのんびり過ごしていらっしゃる方も多いと思います。ぜひ、その時間を少しいただいて、以下の動画はご家族そろってみていただければ幸いです。朝日新聞に対する攻撃はこれからが本番です。あいつらを地獄に落とすまでは手を緩めてはならないのです!!


追記:朝日新聞は訂正記事をだしたものの、自社の英文版では一切訂正をしていないとのこと。これが朝日の本質であり、本心です。英文での訂正を行えば当然ながら国際的な影響もあるし、同胞南朝鮮との関係悪化は明らかですからね。詳細はこちらから

追記2:水間政憲氏の緊急拡散がアップされています。お時間のある方は本日のチャンネル桜をご視聴ください!「朝日新聞は、今回の検証記事で吉田清治の「強制連行」は、虚偽と判断したのであり、対をなしていた金学順の「強制連行」も虚偽と判断しなくては、検証はまだ半ばなのです。」と朝日新聞の虚偽を暴いています。












by ariesgirl | 2014-08-11 18:15 | マスゴミ | Comments(5)
今日は「立秋」暦の上ではもう秋! 今日から暑中ではなく残暑ということになるわけですが、残暑どころじゃない!夏真っ盛り!というか、もうどうしたらいいのかわからないほどの暑さが続いておりますが、読者の皆様におかれましては、くれぐれもご自愛くださいますように。

さて、すでに皆様ご存じのとおり「従軍慰安婦」という無いものをさもあったかのごとく作り上げ、捏造報道を繰り返し、先人たち、そして今を生きる日本人を貶め続け、シナや朝鮮の国益だけを考えて新聞を発行してきた超ド級の反日売国マスゴミの横綱 「朝日新聞」 が先日慰安婦問題において、世紀の大誤報を認めました。
b0169850_149198.jpg

夕刊フジ 平成26年8月6日号 紙面

夕刊フジの紙面は以下のように伝えています。
====================
朝日新聞が、慰安婦問題で大誤報を認めた。5日朝刊で、「韓国・済州島で200人の朝鮮人女性を『狩り出した』」と証言し、日本と日本人を貶める慰安婦問題に火を付けた元軍人の吉田清治氏に関する記事を取り消したうえ、「女子挺身隊と慰安婦の誤用」などを認めたのだ。ただ、誤報に関わる責任者の処分には触れておらず、「変わらない姿勢でこの問題を報じ続ける」ともしている。朝日の体質は変わらないようだ。以上、冒頭より/
====================
b0169850_159066.jpg


朝日新聞は一応、大誤報を認めたわけですが、国民に対する謝罪の言葉は一切、何一つありません。まさにアリバイ工作、大弁解キャンペーンを開催したということです。大誤報で記事を取り消しますといいながら、何の謝罪もない、「裏付け調査が不十分だった点は反省します」というだけです。 本来新聞社としての良心のかけらでもあれば、記事の訂正と同時に謝罪広告を出すのが当然です。 

しかし、てめえたちの誤報を認めただけで謝罪がないというのが朝日の本音部分であり、アリバイ工作して開き直り宣言した!と断定することができます。拙ブログの読者の皆様にはこの程度のアリバイ工作でだまされる人はいないと思いますが、周りの方の中には人が好くて、「朝日新聞も反省して誤報を認めたから、もういいじゃない」などと、謝ったらすぐに許してやる人がいるかもしれませんので、絶対にそれはダメだ!と強くいってください。情けや優しさは反日左翼やシナ朝鮮と同じ精神構造をもった輩には一切通用しませんので!
この期に及んでもなお謝罪はなし、挙句の果てには「朝日新聞の捏造といういわれなき批判」などと戯言をいうその姿勢が朝日新聞の本音です。何と言っても、沖縄のサンゴに傷をつけて平気で自然破壊ガー!と記事にするような社風なのですから。

産経新聞のスクープや、安倍政権に移ってからの国会での慰安婦に関する質疑(中山成彬議員、杉田水脈議員、山田宏議員など)によって国民の耳に入る、そして河野談話の作成における検証作業によって、従軍慰安婦問題が朝日と南朝鮮と河野洋平の謀略によって捏造されまくった、単なる戦時売春婦ファンタジー(南朝鮮との合作)であることを多くの日本人は理解しています。 それにより、朝日に対しかなり抗議があったことも想像されますし、何と言っても部数の激減というのが大きいのではないでしょうか。
b0169850_154579.jpg

b0169850_158235.png


先日泊まった関西のビジネスホテルもエレベーターの前に「ご自由にどうぞ」と朝日新聞を積み上げてましたが、誰も取る人いない(笑) 夕方ホテルに帰っても朝の段階と対して積みあがっている高さがあまり変わっていないのがまた笑えました。朝日新聞の使い道は雨でぬれた革靴に丸めて突っ込んでおくくらいしかないですからね、朝日はよく水を吸いますよ~(笑)

朝日新聞はこの従軍慰安婦捏造に関係した記者すべてを発表、処分したうえで、社長以下雁首そろえて靖国神社の玉砂利(昇殿参拝する資格なし)に額をこすり付けて土下座して詫びるのが先決であり、これでカタが付いたと思うなよ、朝日新聞! 命をかけて日本を守った先人たち、今を生きる日本国民の誇りや名誉をてめえ達がシナ朝鮮にケツ降って金儲けするために貶め傷つけ続け、日本国の国益を損ね、国際的に日本の信用を貶めたことは万死に値する! いや、死んでも償うことはできないし、英霊たちがおまえらをたとえ許しても、我々は絶対に許さない!中川昭一氏を叩きまくって殺したように、安倍氏を叩きまくったように、覚醒した日本国民から叩かれて思いしるがいい。その罪はあまりにも重い、情状酌量の余地など一ミリもない!!

姑息、下劣、鬼畜以下の腐れ外道。それが「朝日新聞」です。この期に及んでの大弁解キャンペーンは河野洋平、福島瑞穂の国会招致、そして加藤千洋や植村隆といった朝日の記者たちにまでそれが及ぶ、視野に入ってきたからということでしょう。どこまで姑息で陰湿、醜いのか、おぞましいとしか言いようがありません。
b0169850_1513322.jpg

b0169850_1533231.jpg


朝日が大誤報を認めざるを得なかったということであり、そこには多くの心ある歴史家・日本人や色々なことをきっかけに覚醒した日本人の地道な努力があったことは言うまでもありません。
b0169850_154112.jpg

b0169850_1582819.jpg


しかし、反日横綱の朝日新聞をこれで許しては絶対にならないのであり、朝日は我が国と日本人の名誉を30年以上も貶め続けてきました。これは取り返しがつくものではないのです!朝日には落とし前をつけてもらわなければならないし、朝日が全面に謝罪文を乗せ、世界中に自らの非を認め謝罪し、従軍慰安婦などいない、あれは南朝鮮との捏造ですと報道する日まで、朝日が廃刊するまで、我が国と先人たちの名誉が回復される日まで戦いは続くのです。いよいよ千載一遇のチャンスです!みなさん、できる範囲でかまいません、ともに力を尽くしましょう!!
b0169850_1565575.jpg

b0169850_1532154.jpg


以下は赤峰ブログからの転載です。朝日に電凸した内容となっています。
=================
そこで、最初に朝日新聞社に電話をいたしました。「ご意見班」で最終的に対応してくれました。

勿論、赤峰和としての実名を名乗り、ブログ活動をしていることも申し伝えております。

Q;慰安婦問題の特集記事についてお伺いしたい。
A:膨大な記事だが全てごらんいただいたのか?

Q:勿論、全て見た上で電話している。まず、どういう背景でこの記事を出したのか?
A:「慰安婦問題の本質 直視を」で書いている杉浦の言葉通り。
杉浦氏:朝日新聞の慰安婦報道に寄せられた様々な疑問の声に答えるために、私たちはこれまでの報道を点検しました。その結果を読者の皆様に報告します。(慰安婦問題取材班)=文中の肩書は当時、記者の年齢は現在。記事は断りのないものは東京本社版。

Q:これを掲載したのはどこからかの圧力があったのか?
A:そういったものはない。

Q:世論から激しい抗議などがあったからではないのか?
A:中には、厳しいご意見等も頂戴している。

Q:さて、この記事で、吉田証言、女子挺身隊と慰安婦の取り違いの2点の非を認めたということか?
A:はい。非を認め反省している。

Q:それなら、なぜ朝日新聞は記事に対しての謝罪はしないのか?
A:文中にあるように「反省」《※1》ということばで謝罪を表している。

「反省」《※1》:文中で、朝日新聞としての反省はこの一箇所のみ。しかし、本質的には何も反省していません。慰安婦問題に光が当たり始めた90年代初め、研究は進んでいませんでした。私たちは元慰安婦の証言や少ない資料をもとに記事を書き続けました。そうして報じた記事の一部に、事実関係の誤りがあったことがわかりました。問題の全体像がわからない段階で起きた誤りですが、裏付け取材が不十分だった点は反省します。似たような誤りは当時、国内の他のメディアや韓国メディアの記事にもありました。

Q:朝日新聞は世の不正に激しく抗議し、間違いに対して謝罪がなければ大問題にする。自分の過ちには甘いのか?
A:そのようなご指摘があったことを報告する。

Q:非を認めて謝罪しないのは、朝日新聞の傲慢さではないのか。こうした間違いの記事で日本を危うくした。まずは、社長が記者会見して謝罪し、そして1面トップで謝罪文を載せるべきではないか。
A:ご意見を承ったので、その旨報告する。
============(以上、一部転載終わり。続きはこちらから 緊急の要望書もあります

そして、もう一つ。以下はこの問題について長年調査を続けてきた水間政憲氏のブログからの転載です。
================
緊急拡散希望《朝日新聞(8月5日朝刊)慰安婦問題検証・訂正・取り消し記事と、『SAPIO』誌に掲載されたレポートに対して、編集人と小生に謝罪と訂正を求めた記事(38面)を掲載しました》
 2014年08月05日 11:22

●緊急拡散希望《朝日新聞(8月5日朝刊)は、慰安婦問題検証・訂正・取り消し記事と『SAPIO』誌に掲載されたレポートに対して、編集人と小生に謝罪と訂正を求めた記事(38面)を掲載しました》

■待ちにまった暑い夏がやってきました。朝日新聞は、慰安婦問題が世紀の大誤報だったことを認めました。それにも拘わらず朝日新聞は、今回の記事でもまだ国民に謝罪をしていません。

以下に続きます。ぜひ、ご一読ください!

More
by ariesgirl | 2014-08-07 15:50 | マスゴミ | Comments(10)