「ほっ」と。キャンペーン

たまには…自衛隊観閲式

先日「特定秘密保護法案」が成立しました。やっとという思いです。これで日本も少し前に進んだように感じます。これを機に「スパイ防止法」の成立を目指してほしいと思います。今回の法案はまだまだ甘すぎます。反日左翼のキチガイや電波芸者、自称ジャーナリスト、売国議員どもが大騒ぎしていましたが、こいつらが反対するほど日本には必要な法案ということであり、今回の法案に反対している連中のほとんどはなぜか「人権侵害救済法案」に賛成しているということをしっかりと記憶しておきましょう!!

おなじみ井上太郎氏のツイッターはこちらから!

今回の法案成立については、これを生かすも殺すも結局は我々日本国民次第ということも忘れてはならないと思います。それは、安倍政権あるいは愛国者政権が続く間はこの法案が恣意的に使われ、国益を害することはないと思いますが、再び民主党のような国賊、売国奴集団が間違って政権をとったあかつきには、これを逆手にとってとんでもない乱用に走ることは間違いないはずです。だからこそ、我々が惑わされることなく、しっかりと愛国議員を支援しなければなりません。もちろん、安倍政権だって何でもかんでもいいわけではないし、問題もありますが、民主党政権と比べたら比較になりません、まともさということでは! 

今日、みんなの党が分裂しました。江田憲司議員含めて14人が民主や維新と新たな連携を模索するようですが、うまくいくことはないでしょう。今回の分裂も今年中に新党を結成しないと、政党助成金がもらえないからということが大きいはずです。 維新の会も旧太陽の面々は保守議員であり、間違っても江田議員とは合わないし、ましてや民主党とも。 となると、維新の会も結果として分裂する可能性があるわけですが、それでいいのではないでしょうか、すっきりするし。 国士・西村真悟議員も再び合流できるでしょう。

今日は朝鮮ネタをとも考えましたが、久しぶりに自衛隊を。先日行われた観閲式の模様をお楽しみください!
自衛隊は我々の誇りです。一日も早く「国軍」になってほしいし、そうするべきです!! やはり、「日の丸」と「旭日旗」は美しいですね!! 

こちらはカット&解説付き

これだけでも、最高指揮官が安倍総理で本当によかったと強く感じます。自衛官の方たちも同じなのではないでしょうか。この間まで野田、韓、ルーピーだったのですから。思い出しても背筋が寒くなります…

こちらはフルバージョン!時間のある方はぜひ!


b0169850_17404945.jpg

by ariesgirl | 2013-12-09 17:45 | 自衛隊 | Comments(2)

まずは下記をご覧ください。下記の記事は「二階堂ドットコム」の姉妹板「J-CIA」から転載させて頂くものです。
===========================
JSDFピンチ 2011/03/26(土) 13:58

JSDF(自衛隊)は、食糧の梱包材料にまで窮している状態だ。自衛隊も限界に近づいている。隊員だって人間なのだ。みんな「普段はなんだかんだいうけど最後は頼りにする」という自衛隊。でも、マスコミは自衛隊の活躍はあまり放送しない。これも、くだらないバカサヨクがマスゴミの上の方にいるせいである。非常時である。ふざけた人殺しが官邸にいるが、それならいっそ、総理官邸を攻め込んで軍事政権化してもいいと思う。軍事政権で一気に国を元に戻すなんて夢のまた夢と思っていたが、やるなら、今をおいて他にない。
===========================

自衛隊はR4と枝野の仕分けによって人数も削減、自衛隊災害救出活動も縮小 ( 日本の自衛・防衛弱体化は民主党の継続悲願)すべての経費を削られているのが我が国の自衛隊です。それでも彼らは自分の任務を果たすべく、震災の地で一生懸命に活動してくれています。管理人は感謝の言葉しかありません。

ですが、彼らは自分たちの命の源であり活動の糧である自前の食糧さえも、いまや満足に与えられていません。これもすべてR4と枝野のせいであり、民主党の悲願という意味では達成間近なのかもしれません! 自衛隊員は自分たちの食糧を被災者に与えていることも事実です、それは未だに食料の流れが滞っているためなのです。二階堂氏がおっしゃるように、彼らも人間です。いくら常人よりも鍛えているとはいえ生身の人間であり、最前線で活動し完遂するためには糧がいるのです。

民主党や閣僚への殺意はとどまるところを知りません。おまけに自衛隊を「暴力装置」と言ってはばからない極左反日が震災復興を担当するべく復帰、自衛隊員は腸が煮えくりかえる思いでしょう。自衛隊がどれほど活躍し、被災者たちに心を砕いて活動しているか…現政府の中に「自衛隊の活躍を報道するな!」とマスゴミに圧力をかけているのもいるそうですから、いっそ自衛隊がクーデターを
おこし、民主党本部を陥落し、官邸周辺で民主党議員を全員撃ち殺せばいいのにと思います。あんな連中、死んだ方がいい。全員蜂の巣にされて死んでも結構。死んでよろこぶ人間の方が圧倒的に多いでしょう。あんな売国奴どもに人権など必要ない、義務を果たさないで自国を貶め他国に売るようなことばかりする連中に権利・人権など無用、即ち豚に真珠、なのです。

こんな民主党の売国奴カンチョクトが自衛隊の総指揮官であり、あまりにもむごい現実に言葉もありませんが、我が国のために命がけで活動してくださっている自衛隊の皆さんに国民の一人として励ましのメッセージをおくりませんか?

送付方法は下記をクリック!! 

自衛隊あてメッセージ

追記:産経ニュースより転載します。ぜひご一読を!!
   写真とメールが物語る、黙して語らぬ自衛隊員の姿 2011.3.27 20:43 (1/3ページ)
   記事はこちらをクリック   
b0169850_22271260.jpg

被災者には暖かい食べ物を、自らは冷たい缶詰を
by ariesgirl | 2011-03-27 20:26 | 自衛隊 | Comments(10)

昨日、一昨日と更新していないにもかかわらずたくさんのご訪問、本当にありがとうございます<(_ _)>本業が忙しくてぐったりしていたこともあるのですが、月曜日はメール凸、火曜日はファックス凸をやっておりました。メールは民主党本部、松野頼久官房副長官などです。「事業仕分け」と書いて「こうかいしょけい(公開処刑)」と読むほど酷い、何か必要で何が無駄なのか全く理解できていない頭のご不自由な民主党議員や何を基準に選ばれたのか分からない「仕分人」なる連中に対するクレームです。あの傲慢で無礼な態度は国会議員というよりも、日本人としての品性が全く欠落しています。やはり、帰化人が多いからでしょうか? なぜ、キャバクラ5の一員である松野氏か? 実は管理人の上司は熊本出身、それも名家の出らしく、「松野? 知ってるよ。松野におれのおやじの名前を言えば間違いなく知ってる。おれもそう」ということで、松野氏にメール凸をしました。上司のお父上と故・松野頼三氏とは旧知の間柄らしく、その辺からクレームをつけた次第です! 火曜日のファックス凸は「外国人参政権大反対!」の要請書を水間条項の要領に従って、送りまくった次第ですが、なぜか大島理森自民党幹事長の事務所にはなかなか入らなくて困りましたが・・・どうか、みなさんもバンバンファックス攻撃を繰り返して、手を緩めることなくこの売国法案を叩き潰すためにお力添えをお願いします! キャバクラ5です↓ あまりに面白かったのです転載します(「ねえ、知ってたあ?」さまより)

b0169850_20583039.jpg


さて、毎日毎日民主党の売国関係ばかり出てきて本当にうんざりしてしまいます。あまりにも多いので、どれを選んでエントリーしたらいいのか分からなくなります。本当はこの偏向ブログにご訪問くださるみなさんにホッとしていただけるような心温まる話をエントリーしたいのですが・・・ということで!今日は一つくらいそんな話があってもいいじゃないか!ということでお送りいたします。この話はご存知の方も多いかもしれませんが、どうかご勘弁くださいませ。

「女王陛下のキス」
これは文藝春秋2000年11月号に掲載された阿川弘之氏の文を要約したものです。

2000年7月4日、20世紀最後のアメリカ独立記念日を祝う洋上式典に参加するため、 世界各国の帆船170隻、海軍の艦艇70隻がニューヨーク港に集結した。 翌日の5日に英国の豪華客船「クイーンエリザベス号」が入港してきたのだが、 折悪しくも2ノット半の急流となっていたハドソン河の流れに押された巨大な客船は、あれよあれよと言う間もなく、 係留中の我が海上自衛隊の自衛艦「かしま」の船首部分に接触してしまったのである。 着岸した「QE」からすぐさま、船長のメッセージを携えた機関長と一等航海士が謝罪にやってきた。 相手の詫び言に対応した「かしま」艦長はこう答えた。

「幸い損傷も軽かったし、別段気にしておりません。 それよりも女王陛下にキスされて光栄に思っております

これが何千人もの船乗りたちの間で大評判になり、ニューヨークだけでなく、ロンドンにも伝わって「タイムズ」や「イブニング・スタンダード」も記事にし日本のネイバル・オフィサーのユーモアのセンスを評価する声が高かったそうである。 「かしま」艦長、上田勝恵一等海佐の対応の見事さは勲章ものではないでしょうか。

*この洗練されたユーモアセンス、見事としか言いようがありません。この話を初めて聞いた時、こんなに洒落たセンスの持ち主がいたのかと、正直驚きました。しかし、ユーモアセンスは海の男としての必要条件なのかもしれません。上田艦長からの返答を聞いたQEの機関長はどんな顔をしたのでしょうか?想像するだけでも楽しいです。

More
by ariesgirl | 2009-11-18 21:05 | 自衛隊 | Comments(4)

今日は北朝鮮の飛翔体の誤報道でマスゴミどもが五月蠅い土曜日でした。
おまけに海外の報道もこの誤報道を小馬鹿にしたようなものもありました。
性能が良すぎての誤作動というのも複雑な気がします。
でも、誤った情報が瞬時に色々な自治体に伝達されたというのは、或る意味
そのシステムがいかに素晴らしいかを物語っているわけですよ。
浜田防衛大臣もオヤジを見習ってもう少し堂々としてればいいのに(笑)
今日の一連の動きを前航空幕僚長の田母神閣下はどう見ていたのでしょうか?

このニュースの影であまり言われませんが、今日は先日ソマリア沖に派遣された
海上自衛隊が外国船からのSOSを受けて、海賊を追い払ったと報道されました。
このニュースを聞いたとき、管理人はこう考えました。
海賊は自衛隊の艦船と軍旗をみて日本だとすぐに認識したはずです。
きっと海賊の親分は歴史を知っていて、日本海軍がいかに精強であり、かつ、1905年に世界で最強といわれたロシア艦隊を有色人種として初めて打ち負かした
事実をきちんと認識していたと思われます。
よって、「日本の海軍なら
逆らわないほうがいい」
と判断したものと思うのですが
いかがでしょう? 考えすぎでしょうか(笑)
目の前にいる人がSOSを出しているのに助けないのは、それこそ国際社会の笑いものであり
大ひんしゅくを買います。
でも、管理人は目の前にいるのが朝鮮人やシナ人、反日オーストコリア人、
売国日本人などだったら見て見ぬふりをします、絶対に(爆)

海の藻屑として消えて頂きたいから!!いや、やっぱり消えてもらいましょう!!
b0169850_23724.jpg


日曜日は休日出勤です。朝早く起きて靖国神社へよってから出社しようと思います。
by ariesgirl | 2009-04-05 00:05 | 自衛隊 | Comments(2)