カテゴリ:皇室( 74 )

このところ久しぶりに皇室ネタをアップしました。個人的に忙しかったり、体調が悪かったりしていたこともあったのですが、やはりといいますか、いつも以上に多くの皆さまからご訪問いただきました。ありがとうございます!

まずは水間政憲氏の最新記事を全文転載させていただきますので、ぜひご一読ください。以下、転載します。
===============-
●拡散フリー《国民唖然茫然:天皇は自ら憲法違反を認める発言か》

2017年05月24日 08:34

●拡散フリー《国民唖然茫然:天皇は自ら憲法違反を認める発言か》

■この度(5月21日)、宮内庁幹部が明らかにした天皇陛下の意向と称するものを、「流石」毎日新聞は報道しましたが、「大スクープ」すごいことですね。テレ朝の報道ステーションでもやっていたけど、ほとんどの国民は知らないようですので、取り敢えず毎日新聞の記事を【】で引用して、覚醒されていらっしゃる皆様方と、平成の時代に天皇の制度を終わらせないために、いまやるべき事を考えたいと思います。

まず、天皇の意向と称して天皇の意見をリークした、宮内庁幹部と称する人物は誰か、小和田恒氏の部下なのか、昨年から姿がさっぱり見えなくなり、インターネットで『小和田恒◇スイス』と検索すると仰天ニュースが大量にヒットしますが、各社が沈黙する天皇家のニュースを発表できるのであれば、毎日新聞には是非、「小和田恒氏がスイスで拘束されている」との真偽を明らかにしていただきたい。

なにせ、日本は「報道の自由ランキング第72位」ですから、外国メディアも動き始めている小和田恒氏が、実際行方不明になっているのか否か、くらい報道できないのであれば報道各社は自ら言論検閲していることになります。

以下、毎日新聞が抜いた記事ですが、報道の原理原則『誰が、いつ、どこで』は、すべて伝聞ですので、証拠能力のない記事が一面を飾っています。毎日新聞はメディア失格ですね。下記の最後で名誉挽回の方策を教えてあげます。

以下、【】内は毎日新聞の記事。

【陛下:退位議論に「ショック」 宮内庁幹部「生き方否定」】(2017年05月21日)

【時代によって変わってきた天皇と国民の距離】

【天皇陛下の退位を巡る政府の有識者会議で、 昨年11月のヒアリングの際に保守系の専門家から 「天皇は祈っているだけでよい」などの意見が出たことに、陛下が「ヒアリングで批判をされたことがショックだった」との強い不満を 漏らされていたことが明らかになった。 陛下の考えは宮内庁側の関係者を通じて首相官邸に伝えられた。】

これはヤバい!宮内庁の関係者とは誰か。公務員の秘守義務違反云々ではなく、公務員の「言論テロ」そのものです。流石、毎日新聞以外そこに気付いて、ボツにしたのでしょう。

【陛下は、有識者会議の議論が一代限りで 退位を実現する方向で進んでいたことについて
「一代限りでは自分のわがままと思われるのでよくない。制度化でなければならない」と語り、制度化を実現するよう求めた。「自分の意志が曲げられるとは思っていなかった」とも話していて、政府方針に不満を示したという】

天皇に関することは、皇室典範に定められている皇室会議によって最終的に決められるのであり、天皇の意向で法律を決めると、天皇が独裁者になり明確な「憲法違反」になることで、特例法案は衆議院で全会一致の形を取ったことを、取り敢えず「国民の総意」の形を整えたことに、天皇といえども否定すると憲法違反になってしまいます。

【宮内庁関係者は「陛下はやるせない気持ちになっていた。陛下のやってこられた活動を知らないのか」と話す。ヒアリングでは、安倍晋三首相の意向を反映して対象に選ばれた平川祐弘東京大名誉教授や渡部昇一上智大名誉教授(故人)ら保守系の専門家が、「天皇家は続くことと祈ることに意味がある。それ以上を天皇の役割と考えるのはいかがなものか」などと発言。 被災地訪問などの公務を縮小して負担を軽減し、宮中祭祀(さいし)だけを続ければ退位する必要はないとの主張を展開した。陛下と個人的にも親しい関係者は「陛下に対して失礼だ」と話す。陛下の公務は、象徴天皇制を続けていくために不可欠な国民の理解と共感を得るため、皇后さまとともに試行錯誤しながら「全身全霊」(昨年8月のおことば)で作り上げたものだ。保守系の主張は陛下の公務を不可欠ではないと位置づけた。陛下の生き方を「全否定する内容」(宮内庁幹部)だったため、陛下は強い不満を感じたとみられる。】

と、保守系の主張は、憲法に制約された中でいかに「天皇」の御気持ちを尊重し憲法違反との「汚名」が巻き起こらないよう配慮したことを、宮内庁幹部が全否定しているのであり、宮内庁幹部によるクーデターに他なりません。

【宮内庁幹部は陛下の不満を当然だとしたうえで、「陛下は抽象的に祈っているのではない。一人一人の国民と向き合っていることが、国民の安寧と平穏を祈ることの血肉となっている。この作業がなければ空虚な祈りでしかない」と説明する。陛下が、昨年8月に退位の意向がにじむおことばを表明したのは、憲法に規定された象徴天皇の意味を深く考え抜いた結果だ。被災地訪問など日々の公務と祈りによって、国民の理解と共感を新たにし続けなければ、天皇であり続けることはできないという強い思いがある。(遠山和宏)】

となっていますが、この宮内庁幹部と称する人物は、まさしく自爆テロリストですね。宮内庁幹部と称するコヤツ何様なんでしょうね。宮内庁を辞める覚悟でリークしたのでしょうが、これを皇室会議が追認するようなことになれば、我が国の「天皇の歴史」は崩壊します。

【[ことば]退位の有識者会議:天皇陛下が昨年8月、退位の意向がにじむおことばを公表したのを踏まえ、政府が設置。10月から議論を始めた。学者ら6人で構成し、正式名称は「天皇の公務の負担軽減等に関する有識者会議」。11月に16人の専門家から意見聴取し、今年1月の会合で陛下一代限りの特例法制定を事実上推す論点整理をまとめた。4月に最終報告を首相に提出した】

◆最後に毎日新聞が、宮内庁幹部の言論テロに加担した罪は厳罰ですが、いまインターネット上で話題になっている「小和田恒氏がヨーロッパで行方不明」の真偽を明らかに出来れば、今回の不祥事記事の「名誉挽回」ができるでしょう。



===============-(以上、全文転載終了)

毎日(通名:在日・侮日)新聞のスクープ、お読みになった方も多いかと思います。水間氏のいうように、この宮内庁幹部というのは一体誰なのでしょうか?女帝様の息がかかった操り人形なのかもしれませんし、行方不明説がネットで騒がれているOワダ某の手下でしょうか?

水間氏の言う通り、今上様は自らの憲法違反を犯してしまったことをお認めになられたようですね。やはり、相当痴呆が進んでいるのでしょうか?それとも、今や皇室は影武者だらけですから、まさか、まさか、今上様の影武者なのかと思ってしまいます。水間氏も今天皇家に何が起こっているのか、皇室の穢れがどれほどのものか、誰が裏で糸を引いているのか、ということは既にご存知です。

今回の眞子内親王殿下とフリーターの婚約報道、安倍総理も怒髪天だったとのこと。これも昨年夏の我がまま退位希望動画垂れ流しと同じ流れの中で行われたことは間違いないでしょう。そして、そこには女性天皇、女系天皇、女性宮家、つまり愛子天皇擁立に執念を燃やす反日老夫婦とその一派の暗躍がおのずから浮かび上がってきました。

このところの反日老夫婦の顔・・本当に醜い、醜悪な、これまでの生き方が全部わかるような顔になってきましたね。若いころはそれなりに隠すことができますが、特に女帝様なんて正視できないほど酷いですから。

日本国の要である皇室破壊、それは女性宮家や女性天皇、女系天皇によって達成されます。その危険性を十分承知している安倍総理を失脚させるべく送り込んだのが売春バーの常連客であった文科省の前事務次官です。森友学園問題に始まり、今回の「総理の御意向」文書を自ら売り込んだ売春オヤジ・・・この変態も赤い女帝様の息がかかっているのか、それともOワダ系、カルト系なのか・・・

政治の世界と皇室、反日赤化している現在の皇室は最大の反日勢力であり、その「御意向を受けた」反日集団は(カルト政党や自民党内部の工作員、マスゴミ、カルト、Oワダ一族)が連携して安倍総理をつぶそうとしていることは明白です。

本当に「総理の御意向」なる文書が存在するのであれば、もっと前に出してもっと早く安倍総理をつぶせばよかったものを、いくらでもチャンスはあったはず、この時期にぶつけてきたこと自体、明らかにクビになった腹いせ、個人的恨みを反日勢力とタッグを組んで天皇退位に絡めてきたことは誰の目にもわかるはずです。総理がサミットで不在の時に記者会見する変態のオッサン。昨日の会見で売春バー通いを突っ込まれて大汗をかき、ネットでは大炎上していることを全く報道しないマスゴミ。あのオッサン、バー通いを「女性の貧困問題を実地調査するため」と説明(大笑)だから、お小遣いをあげたり、食事をしたりしたそうですわ(゚∀゚) 言い訳するならもう少しまともなこといえよ、一応キャリア官僚でしょうが!!

それに「総理の御意向」っていいますが、総理って誰の事?安倍総理とは限りませんよね、「総理」と呼ばれていた実力者のことかもしれません!!よくありますよね、あだ名で「総理」「閣下」「王子」などと呼ばれる人たちがww もしかしたら、あの変態事務次官自身のことだったりして(笑)だから、文書としては全く信ぴょう性がない文言の羅列になっているのでは?? 以前、犬HKの海老沢とかいう会長が影では「天皇」とか「エビ ジョンイル」って言われていましたしwww

まあ、文科省って各省庁の中でも下っ端www 今回の総理の御意向文書、存在すると言い張るならば現物を出せ!今回、またミンシンが大騒ぎしてますが、本当に学習能力のない知能遅れの連中ですね。森友問題のようにまた内部からもおかしなことをしたヤツがでてくるはず(笑)

話がそれましたが、今回眞子内親王殿下のそっくりさん女優の存在が明らかになりました。おまけに王子様のトンでも写真もwwww この王子、男の友達いないみたいですね、やっぱりww さすが、「キム コムロ」と海外で紹介されるだけのことはあります。下品そのもの。

b0169850_21444645.jpg

b0169850_21451603.jpg
この写真は眞子殿下にそっくりの佐藤ナントカという女優。


b0169850_21465207.jpg
そして、なぜか似ているこの二人(笑)

フリーター結婚する筆頭宮家のお姫様。眞子内親王殿下がここまで愚かだったとは思わなかったと感じている人も結構いるようです。結婚相手がフリーター、でも200万のローレックスの時計をしているという・・この結婚、失敗すると思います、結果的には。

反日老夫婦やその手下ども、ここまで露骨にやるとは、相手も相当焦っているという解釈もできるわけですが、いずれにしろ2000年続いてきた我が国の皇室がいよいよ崩壊の危機、がけっぷちにあるということだけは確かですね。

平成に入ってからの天災の多さ。元号とは真逆に自然災害やテロが頻発しています。後退氏殿下と小和田雅子(当時)の話が出始めたころに私の地元である雲仙普賢岳が200年ぶりに大噴火と大火砕流、これを皮切りに後退氏成婚後の阪神淡路大震災、地下鉄サリン事件、小和田恒の本籍地新潟の大地震、三原山噴火、東日本大震災、各地での大雨大被害、小和田優美子つまり江頭優美子のインネンの地水俣がある熊本で大地震、御嶽山大噴火・・・キリが無いほどです。ここまでの災害が昭和天皇の御代に起こったでしょうか? 被災地訪問が大好きな老夫婦、これを言ってはマズイかもしれませんが被災地への訪問は「マッチポンプ」です。

眞子内親王殿下と出自と日本語がおかしいフリーター王子の婚約内定発表は予定より前倒しされるようですが、正直言って眞子内親王殿下も男を見る目がない!秋篠宮ご夫妻もどうしてあんなのを許したのか・・・ネットでは既に秋篠宮殿下妃殿下や眞子内親王殿下に対する風向きもおかしくなっているものが見受けられます。眞子内親王殿下は我々の想定を下回るレベルのオツムしかお持ちではなかったのでしょうか?

皇室の穢れはどうしようもないところまで来ているようにもかんじますが、その諸悪の根源こそが初の民間から入内した古名家のお嬢様モドキ、おまけに異教徒、そしてその色仕掛けに骨抜きにされた若き日の今上様。この二人でしょうね。今やただの我儘いい放題の反日老夫婦、祭祀は放置プレイでも音楽鑑賞や美術鑑賞、物見遊山の観光地巡りという名の公務だけはOk,そこを突っ込まれたら「オレサマの言い分が通らないとは何事か!」とご立腹・・・どこまでバカなのか、愚かなのか、暗澹たる気持ちになります。

如何に祭祀王が祭祀を軽んじ、国家の安泰と国民の幸せを祈っていないこと、それがこの天災の多さに繋がっています。要するに、「徳がない」わけです。今上様は異教徒の嫁の言いなり、何でも「あちらのいいように」ということで、祭祀王としての務めをまったく理解されていませんし、それをどこかにおいてこられてきたようです。やったことといえば、その最晩年に我がままを言い倒して「自ら憲法違反を犯した」ということですね、大変残念ではありますが。

本国会で我がまま退位が認められるはずですが、私は自ら退位する前に多分崩御されるのではないかと思っています。八百万の神々は我が国と国民にトンでもない災難をお与えになるような気がしています。愚かな国民と愚かな祭祀王と一族に。 


最後はお清め画像!先帝陛下ご幼少の写真です。
b0169850_21473217.jpg



by ariesgirl | 2017-05-26 21:50 | 皇室 | Comments(2)

今月もあと1週間あまりとなりました。私も3,4月の忙しさからやっと少し解放されて、多少の余裕がでてきた感じがします。

昨日は英国で大きなテロ事件が発生し、多くの死傷者がでました。世界のどこで何が起こってもおかしくない、それが現実であることを改めて突き付けられたように思います。亡くなられた方のご冥福と負傷された方の一日も早い快復をお祈り申し上げるばかりです。

ヨーロッパ各地ではテロリストが暗躍しています。地理的条件もテロリストや基地外にとっては好都合、どこに行くのも国境なんてないし、移民さんいらっしゃ~い!ウェルカム、ウェルカムですから。移民の皮をかぶったテロリストが流入するなんて朝飯前。

今回のようなテロ事件、我が国では幸いにもあのサリン事件以降発生していないこともあって、多くの国民にとっては「対岸の火事」という感覚でしょう。北朝鮮が日本人をさらっていまだに帰さない、ミサイルを撃ちまくっても、未だに話せばわかると思っているお花畑、それも満開というよりも枯れている、枯れすすきレベルの基地外がわめき散らしているのです。

そんな連中が先頭に立って、沖縄の基地問題や「共謀罪」成立の反対を叫んでいるわけであり、マスゴミも同じ穴のムジナ、利敵行為と売国行為しかしない国賊は全員が反日工作員ですからね、よほど嫌なのでしょう、捕まるし(笑)特に、9割が反日工作員集団のテロ政党、女スパイが率いる政党なんて騒ぐはずですわ(大笑)党首がまっさきに捕まりますからwww

さて、我が国の要である皇室破壊をもくろむ輩のお話です。前回は海の王子に関する拭いきれない違和感について記事にしたところ、多くの皆様にご訪問頂きました。やはり、皆様の関心は大きいものだと思っていますが、あの王子。ある筋から得た情報では、なんと・・・あの王子は日本語が不自由とのこと(;゚Д゚)

えええええええええええええっ????(゚Д゚;) それって・・・情報源の話では「アメリカンスクールに通っていたこともあって英語は堪能だけど、日本語がかなりおかしくて、最初に就職した銀行の面接では日本語の意味がよく理解できずに、「ボク、日本語がよくわかりません。意味もよくわかりません。上手く話せないので英語でお願いします。英語なら大丈夫です」と面接官の質問に英語で答えたそうですわ(驚)

だから、あの会見の言葉遣いが妙だったのもうなづけます。まるで女帝様の婚約会見や股子様の会見を彷彿とさせるものがありました。そうやって入社した銀行もサッサとやめて留学、今は弁護士目指して大学院に通いながら弁護士事務所でバイト中でしょ?? 単なるフリーターというのが王子様の現実です。

あの王子様。身内の話で恥ずかしい限りですが、私の妹が昔付き合っていた男性に似ているのです。顔は違いますが、あの雰囲気・・・その男性もろくな仕事につかず、バイトしてはお金を貯めて海外放浪、語学はそれなりにできて、かつ海外放浪の経験も豊富だったこともあって妹はお熱だったのです。

ある日、偶然に二人と私がバッタリ!お互いに挨拶をかわし、少し話をしました。そのあと、妹から男性についての感想を聞かれました。

彼女は当然ながらいい返事を期待していたと思いますが、私が言ったのは・・・
「悪いことはいわん。あの男はやめとけ、アレはダメ。ろくなもんじゃない」

彼女はかなりムッときたようで「なんで?」と。私は言いました。

「何でダメか?アンタの彼氏、男として人間として全然芯がない。確かに海外放浪して、そういう経験はいっぱいあって面白おかしく話す、楽しい人かもしれないけど、単にそれだけ。その経験を何も生かしてない、単に面白いだけの薄っぺらい男。何かあっても責任をとらないで逃げるタイプ」

その後、二人は別れました。原因は相手の男性が二股をかけたこと。どうやら妊娠させたという話もあったのですが、私は実に良かった!と思いました。もし、妹ができ婚したとしたら相当苦労したはずですから。それからだいぶ月日が流れて、妹から「何で○○さんがダメってわかったのか?」と聞かれましたので、「アンタとは人を見る目が違うわ!」(笑)と言っておきました。

話が長くなりましたが、あの王子とその男性が私には重なって見えてしかたがないのです。うちの妹のような平民は簡単ですが、皇族、プリンセスですからね・・

そして、自分の我がままで「もう辞めたいんじゃ~!」と公共の電波を使い、法律を変えさせた今上様。これほど愚かな帝が過去に存在したでしょうか?戦後、GHQの回し者のアメリカ人のオバハンに「ジミー」などと呼ばれ自虐史観を刷り込まれて洗脳、そして次なる刺客、異教徒の古名家のお嬢様の色仕掛けにコロッとなって結婚して完全に自分の役割、いえ自分が何者であるかということさえも破壊されたのが今上様ではないでしょうか? そして、その息子も全く同じ道を歩くという・・orz

2000年続いてきた世界最古の王朝が、ついにこのバカ親子二代で崩壊となるのかもしれません。クレバーだけどワイズではない、という女を娶った男の悲劇、自分たちだけが地獄に落ちるのならばそれでかまいませんが、その愚かさで2000年続いた我が国を崩壊させるのは絶対に許せません!

今上様は今回の退位問題に関し、有識者から「公務よりも国家国民のために祈るのが天皇の役目、祈るだけでいい」という発言があったことに大変ご立腹でご機嫌斜めとのこと。どこまで阿呆なのでしょうか? 摂政は嫌、祭祀は役人に丸投げの放置状態、でも公務という名の物見遊山(特に海外旅行はダーイスキ💛)は何が何でも行きます!というご立派な姿勢・・・昭和帝がどれほどお嘆きでしょうか? とはいえ、祭祀が何よりも大事と言われたことにご立腹ということはご自分でも認識しているということでしょうか、祭祀放棄を

ゴケン、ゴケンと言いながら、自らの我がままを通すため政治介入し憲法違反を犯した今上様。明らかに自らの手で政治介入し憲法違反を犯していることに気が付いているのでしょうか? 安倍政権はそう取られないように対応し、一代限りとして取りまとめ本国会で成立させようとしているにも関わらず、前述のように国家国民のために祈るという天皇として何よりも大切なことを置き去りにしてきた愚帝、それが今上様と言っていいかもしれません。

今上様が125代目、過去の天皇で公務と称するお出かけを優先、つまりお遊びを優先させた方がどのくらいいるのでしょうか? 神道の祭祀王、最高神官でもある天皇はまず国家の安泰と国民の幸せを祈るのが務めです。それを放棄しておきながら、国民の税金使って物見遊山の(海外)旅行と土下座行脚、挙句の果てには体力ないからもう辞めたいと我がままいって法律を変えさせる異常さ・・・こんなことを言ってはまずのですが、自分の立場を考えろ!!と言いたいです。

今回のわがまま退位と眞子内親王殿下のリーク、これは皇室つまり女帝様の息がかかった宮内庁職員から出たと噂されています。当然ながら愛子天皇擁立、女系天皇擁立、女性宮家創設をもくろむ方々の強い御意向が働いたとのことでしょう。溺愛してやまないご長男を一日も早く天皇にする、それも嫁の実家のとんでもない悪行が明らかになる前に。

このとんでもない悪行とは?? 賢明な読者の皆さまは既にご存知かと思いますが、念のために、一応「O和田恒 スイス拘束」で検索!! まあああああ、でるわ、でるわ・・・(笑)

この我がまま退位について、国民はお花畑でそれをおおむね好意的に見ているわけですが、その反面現後退氏肥についてはどうなのでしょうか?ごビョーキで年中無休、24時間舌端ご静養中、でも私的外出の夜遊びのときはごビョーキも速攻でよくなるというあのお方ですね。あのお方に皇后としての務めが果たせるのか疑問視している国民は相当数いると思います。

皇室が破壊されるとき・・・我が国も崩壊の道をたどるのかもしれません。もしかしたら、八百万の神々は日本浄化のためにとんでもない大ナタを振るわれるかもしれません。

私はこのところ強く思うことがあります。

それは・・「早く死んだ方がいい」「もう死んでしまったほうがいいな」ということ。とはいっても、あと2,3年は困りますがwww 正直言って、これからの人生はおそらくそんなにいいこともないでしょうし、最近生きていくことがしんどい、生きていくことに疲れている自分自身を強く感じることが多いからです。

1歳半で死にかけて助かったことで、一生の運の大部分を使い果たしたようですから。そのまま死んでいれば良かったと最近思うことが多いのも事実。死んでいればそのあとの様々なろくでもないことに遭遇しなかったのですからww それを考えれば、これから先の人生一生を共にできそうな伴侶もなさそうだし(苦笑)、今でも後悔と反省ばかりですが、それ以上になりそうですから。長生きして野垂れ死にするのは迷惑ですからね。

何だかものすごいマイナス思考だな~と自分でも認識しているのですが、ある程度の年齢に達すると結局自分の人生において何も残せなかったこと、生まれてきたこと自体、自分の人生そのものが失敗だったという気がしてしまうのです。いくら悔やんでも時間は巻き戻せませんが・・・

それに加えて我が国の要である皇室がここまで穢れてしまったこと・・世界に類を見ないほど歴史ある皇室が今や存亡、破壊の危機に直面しているのです。これでは希望が見えない、持てない、そんな感じがします。政治の世界はいくらでも変えられる可能性がありますが、皇室だけは人知の及ばない力が必要です。

もしかしたら、我が国の要である皇室の穢れにより国家が崩壊するかもしれない、だったらそれを見る前にこの世から消えたほうがいいと自分の意識の中に、意識のどこかにそんな思いがこびりついているのかもしれません。

そんな気持ちを抱えつつ、久しぶりにカナダの親父さまの記事を拝見したら・・・私が言いたかったことが全部書かれていました。親父さまの記事に激しく同感するばかりでしたので、以下に全文を掲載させていただきたいと思います。(画像も親父さまのところから)
=======================

皇室という怪。 2017.05.22.14:24


皇室と宮内庁、いまや伏魔殿化しているのでは、そうのように思う人間が増えたのではないか、だがしかし、そうは思わず相も変わらず天皇はお疲れだ、早く退位していただいて気儘にお暮し下さい、とか美智子皇后も皇太子ご夫妻に後を託し、穏やかにお暮しくださいとか、まるで白痴のように阿呆満載、刷り込まれた価値観を持つ国民が全体の9割を占めるらしい。

そして今回は秋篠宮家の真子内親王殿下の婚約という非公式発表が有り、日本中、それもマスコミが総出での報道、それも号外まで出る始末、これも冷静みればいかに胡散臭いニュースか分かるのに、にも関わらず、お目出度いだのどうだのまるでワイドショー扱い
日本という国、日本国民、いったいどこまで能天気でお花畑的国民性なのか、唖然としてしまう。

又、宮内庁関係者の話として、天皇が横紙破り、簡単にいえば象徴としての天皇職には耐えられないので退位したい発言、これはれっきとした憲法違反発言であり、それを承知で政府を動かし一代限りとしての上皇だの上皇后だの、だがこれらを審議していた有識者会議の何人かから、元々、天皇とは祈りが全てでの存在、そのような意見が有った事に天皇が不快を示された、従って政府や総理大臣はもっと天皇の本当のお気持ちを忖度しなければならない、てな話があったようだ。

この宮内庁関係者って一体誰だ、

そもそも、天皇のお気持ち発言、退位をしたい、そのようなリークから始まった皇室典範改正、そして一代限り天皇の生前退位までの流れを作った話、この筋書きを誰が書いた?
更に、結果として現皇太子が天皇に即位、そして何十年も適応障害なる摩訶不思議な精神障害で一切の皇室祭祀を拒否してきた雅子妃が友に皇后として即位、また、この内親王殿下の愛子様もこの徳仁皇太子の血統を引く者として将来の女性天皇として擁立、なんて声も聞こえる。

何故、こんな流れになるのか、なぜ、2千何百年も続いてきたしきたりと制度がこの平成という元号の時代に、いとも簡単に崩れ去るのだろうか。

天皇が有識者会議の何人かの発言に不快感、何を言っているのか、我がままとしか思えぬ憲法違反発言をし、専属の床屋を利用したり、ご学友を使ったりして天皇のお気持ちを忖度させるような発言をさせたり、自分や美智子皇后が勝手な解釈をした天皇皇后の在り方、つまり天皇皇后は国民と共にある、それが慰霊であり謝罪であり被災地へお見舞いであり、付け加えるなら徘徊同様の鑑賞公務であり、本当の意味での皇室祭祀や神事、伝統行事は宮内庁でこれらを司る役人に丸投げ状態、実質祭祀神事は行わず、自分達で好きなように作りあげた公務と称す事を勝手にやっていただけの話、それは本来の天皇のやるべき皇室公務ではないと言われたからといって朕は不快であるなどと、もうこの平成の明仁天皇、ただの凡人でそれも我がままそのもの、ここに本当の正体がばれてしまった。

私は天皇の座というものは、ある意味そこに収まった人物、場合によってはその人物が必ずしも英明で聡明である必要はないと思っている、天皇の座というのはそれ自体が国家国民の安寧と祈り続ける最高の神官職であり、それらの祈りを行う神秘性や権威であり、それが2千何百年も続いてきた世界に類のない皇室の伝統であり、それだけを守っていただければ、それ以上の存在である必要はない。

だが、結果的に美智子皇后、当時は美智子皇太子妃という皇室初の民間入内妃を娶って以来、皇室の在り方は変わってしまった。

私は皇室の有り方が現在のように成り果てのは、この美智子皇后の長年の実質支配からきていると思う、事実、現在の実質支配者は天皇ではなく皇后自身である、皇室ウオッチャーの間で女帝美智子と呼ばれている。

天皇、特に皇后がお好きな開かれた皇室、国民に愛される皇室、年がら年中出歩き、それコンサート鑑賞、それ美術館巡り、たくさんのSPを引き連れ、地方や地元に過剰な警備をさせ、信号を止め、国民の日常生活に迷惑をかけ、そんな事は露程にも思わず、アテクシ達は国民と共にあるのよ、要はそのパフォーマンスが天皇皇后の務めと考える頭脳構造、それは違うのではないか?

何千年も綿々と続いてきた世界にはない皇統譜、男系血統で守られてきた天皇の神秘性と権威、それは映画人やセレブ有名人のお出歩き、顔見世興行とは全く違う存在ではないのか!

今回の天皇の生前退位、NHKリーク、そして眞子様婚約NHKリーク、こんな重要な情報を正式な手続きを踏まずにNHK当たりに流せるのは皇后以外には権力基盤から言って他にいる筈がない、実質皇后が直接手を下さなくとも皇后一派と呼ばれる者達が宮内庁や周りの者におり、それらの連中が皇后の意を汲み動く、あり得有る話である。

天皇がこれらのおかしな企画に絡んでいる、それはない、そこまでの頭脳はないし、事実相当痴呆も進んでいる、おそらく皇后のいのままに動く操り人形化しているのが本当の姿と私は見ている。20160704092018.png
天皇にこんなだらしない恰好をさせ、肘をしっかりと鷲掴みにして身動きを封じ、行動の自由を奪って自分に従わさせている、この写真が示す意味、これが実際の皇室における権力関係。

さて、今回の眞子様の婚約報道、これは正式発表ではないが、なぜ、リークされたのか、これには宮内庁の怪や、内廷皇族が企む女性皇族の宮家創設にある、つまり男子皇位継承権を持たない内親王や女王が結婚により皇族の地位を失わないようにその伴侶にもそれなりの地位を与え、皇族の一員として迎えるとするもの、つまり、伴侶となる相手は極端にいえば在日朝鮮人や反日左翼主義者でも構わない、また、こうしてできた子供も男子であれば天皇の皇位継承権を引くものとなる。

国家神道を基本としての皇室祭祀をする天皇家、だが、皇后は隠れカソリック信者、そして皇太子妃は何代前の先祖が出自が不明、一部では朝鮮半島出自ではと言われている、母方祖父は公害病で沢山の国民を苦しめた男、入内時は嘘八百の経歴、入内後はサボリにさぼって気ままな暮らし、これが民間からの血をいれた結果。

今回の騒動、婚約者もどきとして出てきた青年、小室某、今風に言えばチャラい、正に胡散臭さ満載の青年、顔の整形疑惑、立ち振る舞い、そして経歴、出自、母子家庭育ちの母親孝行美談、なんとなく、雅子妃入内時の嘘八百記事を彷彿させる。

今やマスコミが煽り持ち上げる記事は何か裏に隠された意図がある、それが本当なのだが、そうは思わず慶事だと単純に喜ぶお目出度い国民が殆ど、

報道では此のチャラ青年の関係者として、女性やバイト先関係者が出てくるが、この青年一家のバックグランドにつながる関係者や証言者の話は出てこない、すくなくとも天皇家直属の姫君に相応しい格式と家柄、そして出自に繋がる報道が全くない。さらにいえば大学院生で弁護士事務所アルバイト、弁護士を目指すとあるがこれは無理、となれば無職青年、いったいどうやって生活を支えるのか、女性宮家の創立というのはこんなチャラ亭主を殿下と呼ぶ事を指す。1495510477521s.jpg
海外でも報道された自称秋篠宮内親王殿下、眞子様の婚約者、それが、キム、コムロって何❓日本人ではないって事か?

こんな馬鹿馬鹿しい話が続けば、出来の悪い盆暗皇太子と基地外仮病雅子が即位して天皇皇后となり、こんな奴らが冗談じゃないと思う人間も含めて、皇室はもう必要ないのではと思う人間が増えてくる。

私自身はもう先がない人間なので、ある意味もうどうでいいと思っているが、それにしても日本人、こんな皇室、それでも有難いと思っているとしたら、日本は近い将来、国として潰れていくような気がしている。仮に国として存続しても大量の移民、それも中国人と朝鮮人で溢れた国、すでに今では立法府、行政府、そして司法、相当の領域が在日朝鮮人や帰化系人によって占められてきた、もっといえばすでにマスコミは朝鮮系によってほぼ制圧されている。

総理大臣も知らない皇室婚約報道が何故、NHKにリークされる、? おかしいではないか?

こんなとんでもない国になりそうな日本、長生きはしたくない。










by ariesgirl | 2017-05-24 22:20 | 皇室 | Comments(8)

5月も半ばを過ぎました。五月病なる言葉もありますが、この季節は新年度の異動や転勤といった新生活やGWの疲れなどが出てくる時期でもあるそうです。私のような不眠症は年中だるいのですが、余計に増す感じがします(苦笑)

さて、一昨日の夜報道された秋篠宮眞子内親王殿下の御婚約。お相手の方は大学の同級生、来月に婚約内定となる運びのようですが、日本国民の一人として心からお慶び申し上げますとともに、内親王殿下の末永い御多幸を心からお祈り申し上げます。

しかし、だがしかし!! 内親王殿下のご多幸を祈る気持ちに変わりはないのですが、なんというのか、どうしてもぬぐいきれないこの違和感(>_<) この違和感はいったいどこからくるものなのか・・・お相手の男性にも違和感を覚え、そしてなぜこの時期に突然の発表となったのか、それも宮内庁の正式発表ではなくマスゴミの発表、まるで今上陛下の退位騒動の時とまったく同じ構図・・・

今上陛下の場合は宮内庁内部(陛下に近い人)から仲良しのマスゴミ関係者へのリークだったという話ですが、今回も同様なのではないでしょうか?ネット上でのあくまでも噂レベルの話では、そのリーク元は女帝様およびその息のかかった職員という話です。あくまでも、あくまでも噂レベルではありますが、可能性としてはあり得る話です。ご両親の秋篠宮ご夫妻も驚いたのではないかと思います、今回の発表には。

これまで秋篠宮家のご長女としてご両親を支えてこられた眞子内親王殿下。それを結婚という形で追い出し、佳子内親王殿下はこの危ない時期になぜか9月からイギリス留学、宮家に残るのは幼い悠仁親王殿下のみ・・・親王殿下を守ってこられた眞子内親王殿下が結婚という形で家をでれば誰も文句を言えないわけです。

とにかく悠仁親王殿下を皇位に就かせたくない連中がわさわさといる現状、このままでは日嗣の皇子でいらっしゃる親王殿下が危ない!! 最強のパワーを持つ黒田清子さまのお力が一層必要になりそうです。

私の個人的な考えですが、眞子内親王殿下には旧皇族の男系男子、現在100人余り存在している、その中から素晴らしい方を選んで婿養子に迎え秋篠宮家を継いでいただきたかった・・・秋篠宮殿下も眞子内親王殿下には家を継いでもらいたいというお気持ちがあるという話を数年前に何かで読んだことがあります。事実かどうかはわかりませんが、皇族減少という事実、皇位の安定的な継承を考えれば当たり前かと思えることです。

眞子内親王殿下もそのあたりのことはそれなりにご理解になっているのかと思っていたのですが・・・まあ、女性なら大好きな人と結婚して家庭を持ちたいと思うのはよくわかりますから仕方ないとは思いますが・・

奔放に見える佳子内親王殿下のほうが、意外と保守的な考え、つまり私が家を継ぐ!というお気持ちをお持ちかもしれませんし、そうなら嬉しいことです。佳子内親王殿下がもし旧皇族の男系男子から「お婿さん募集!」ということになれば我も我もと、相当数手が挙がることでしょう。100人余りの中に3,4人はイケメンがいるでしょうから(*‘∀‘) 眞子内親王殿下が意外と自由奔放で、佳子内親王殿下が保守的で現実的な考えをお持ちなのかも、と想像しています。

今回の報道。賢明な読者の皆さまも「これは何かある!」と思われた方もいらっしゃると思います。とんでもない陰謀があるのではないかと思わざるを得ないというか・・・女帝様やどこかの肥殿下やその実家の魔の手、朝鮮好きの宮家の魔の手が迫っているのではないかと、実際先日から秋篠宮家の車がしょっちゅう事故を起こしていることからも、そう思われてならないのです。秋篠宮家と日嗣の皇子をつぶそうとする勢力が凄まじい攻勢をかけているのでは??

何故かといえば、ある方の最終目的である2000年続く万世一系の皇室破壊は愛子天皇擁立と女性宮家創設で達成することができるからです。この二つに命の残り火を燃やしておいでになる・・・既に今回の眞子内親王殿下の御婚約報道が女性宮家創設の布石の如くマスゴミが取り上げて垂れ流しているからです。

女性宮家などとんでもない話、そんなものを創設する前に今でも100名を超える旧皇族の男系男子が健在なのですから、そちらをある程度、つまり安定的に皇室が継続できる数を復活させるのが先決です。そこから後継ぎのいない宮家に養子にはいってもらい後を継ぐことは十分可能な話だと思います。

眞子内親王殿下の慶事が女性宮家創設の話にすり替えられて不愉快そのものです。仮に、万が一、女性宮家が出来たとして・・・高円宮家や三笠宮家、ハッキリ申し上げて、あの家のお姫様方に自ら手を挙げて婿入りしようという豪気な男性がどのくらいいるか疑問ですわ( ̄д ̄) 

ただ、彬子女王殿下は以前女性宮家創設よりも、旧皇族の男系男子を復活させるのが先である旨を発言されています。これは薨去されたお父上である寛仁殿下も同様のことをおっしゃっていましたので、皇統の安定継承についてはお父上と同じお考えなのでしょう。

今回の突然すぎる発表。まず抱いた違和感はあのお相手の方。昔の写真だから仕方がないのですが、余りにもチャラすぎて(笑)「海の王子様」ですよww(゚∀゚) お姫様と王子様、確かにあっているといえばそうなのですが、正直眞子内親王殿下はこんなチャラ系男が好みだったのかと驚きました(笑)正直言って、この程度の男を選ぶとは・・・という感じが否めません。職場の女性陣の間でもこの話で盛り上がったのですが、みんな同じように違和感をもっていて・・・

「あんなチャラい男で大丈夫なのか?」「日本一のお嬢様の眞子様は騙されたのでは?」「眞子様の好みが意外だった」「眞子様、意外と趣味が悪い」「佳子様がチャラい系が好みかと思っていたけど意外と逆かもしれない」などなど、女性陣はオール親戚のオバちゃん状態で五月蠅いこと、五月蠅いこと(笑)

そして、ある同僚が「あの王子様について(性格とか色々)インタビュー受けているのがみんな女の子ってどういうことかな?王子様には男の友達いないの?それマズいんじゃないの?」だってwww それに畳みかけるように王子様と同じ大学出身の女性係長が「あの大学は男子が少ないのよ、でもあの王子様・・将来の夢は外交に携わることって言ってたけど、それって目的であって、それを達成するために眞子様と結婚するみたいに思えるわ!」とズバリ!!

ちなみに、あの王子様。あるテレビ局系列のアナウンサー学校に在籍していたそうで、外交云々と言っているものの、アナウンサー志望で派手な業界に憧れていたようですわ。

あの王子様が「外交に携わるのが夢」何だか似たようなセリフを以前聞いたような気が・・・そうです、そうです、そうなんです! あの24時間年中無休でご静養中のご病気の方ですね♪ 今回の違和感は後退氏殿下と当時の小和田雅子さんが婚約した時感じた違和感とほぼ同じものなのです。

「皇室に入って皇室外交に携わる」それが自分の思うとおりにいかず、癇癪を起してビョーキになられた肥殿下。「しょっちゅう海外に行けると思っていたのに行けなかった!」と堂々と会見で述べたことは記憶に新しいものですが、眞子内親王殿下が御結婚後も何らかの形で公務を続けるようなことになれば当然海外もありうるわけで、その時にはダンナさまも一緒に行くことになりますからね。語学堪能な王子様ですし・・こんなことを言っては非常にマズイとは思っていますが、まるで「男版・雅子肥」英語が堪能なわりにはそれを活かすような仕事についたわけでもなさそうだし、やたらとマスゴミが持ち上げる裏には何かあるのでは?と思わずにはいられないのです。それに、今日報道後初めて公務をおつとめになった秋篠宮殿下と妃殿下の表情がそんなに嬉しそうには見えませんでした、これって・・

余談ですが、現在開催中の大相撲。初日に10年ぶりに後退氏負債が観戦。肥殿下は超珍しく和服姿、それも大嫌いな和服でお出まし。どういう風の吹き回しかわかりませんが、「二、三時間くらい我慢しなさい!」とどこかから指示命令でもあったのでしょうか?(笑)そんなことするから、稀勢の里が初日から負けるのよ!!余計なことしてもらいたくないわ!!

この違和感は私だけが感じているものではないと思っています。女性宮家に女性天皇、女系天皇擁立・・・これらの裏には大いなる陰謀のニオイがしてたまりません。女性宮家や女系天皇に一貫して反対している安倍総理、このところの森友問題や怪文書もどきの加計学園問題・・・あまりにもタイミングが良すぎる、良すぎて逆に怪しすぎるのですわ。

怪文書もどきの問題を突きまわすミンシントウ。本当にこいつらは死んでも治らないバカ、基地外集団ですね(^◇^) 前回の森友問題でバイブ辻元のことがでるというブーメランが突き刺さったにも関わらず、またも同じことを繰り返そうとする・・・どんだけ頭が悪いのか、まあ日本人のDNAではないからね(笑)笑ったのは眞子内親王殿下の今回の件について、シナのスパイR4が「日本国民の一人として心からお慶び・・」といったことです(大笑)はああああ??? あんた、日本国民なの??ねえ、ねえ??だったら、とっとと戸籍謄本だせや、この熱湯女!!アンタ日本国民じゃないだろうよ!! この女、シナ大使館で「私はシナ人ですから、シナのために働くのは当たり前!」といったとかいう話もあります。本当にクズ以下の女です。

この件で久しぶりに「でれでれ草」さんのところにお邪魔したら、やはりブログ主さまも同様の、私と似たような違和感をお持ちでした。もちろん、眞子内親王殿下の末永いお幸せを祈る気持ちに嘘はないのですが・・・

ということで、以下のリンクからぜひご一読くださいませ!



by ariesgirl | 2017-05-18 22:15 | 皇室 | Comments(11)

久しぶりの皇室ネタです

晩秋たけなわといった感じの週末、皆さまいかがお過ごしでしょうか? ちかくの公園の木々もかなり色づいてきました。ここ数日でだいぶ進んだようなきがします。赤や黄色に色づいた木々は奇麗で目の保養になります。

東京は雨模様、私もイマイチ体調不良で今日は家事を済ませてのんびりと過ごしておりますが、連日偏頭痛と目の疲れで悩まされています。先日受診した会社の健康診断、初めて要経過観察という項目があって、超ビックリ( ゚Д゚) えええええっ??という驚き、マジですか?と。やはり転職してからの7か月、自分の予想以上にストレスがたまっているのかもしれません。そのことが原因の一つとなって体の不調を引き起しているような気がします。ろくな職場じゃないからな~(涙目)その一つの項目以外は何の問題もないのですが、やはり体が資本ですから皆様もくれぐれも気を付けて頂きたいと思います。

先日までの忙しさも落ち着き、ブログをボチボチ更新できる生活ペースが戻りつつあります。何かとストレスだらけ、イライラすることの多い職場ですが、うまく折り合いをつけて、修行の場だと思ってやっていくしかないと思っています。人間生きている限りは修行ですから(笑)ストレスがない世界などありえませんが、体調がイマイチなのがちょっと・・・そのせいかストレス太り全開の晩秋でございます(苦笑)

さて、前回は鉄板の朝鮮ネタ。その前はトランプネタと続きてきましたが、今回もちょっとだけトランプネタ。

昨日安倍総理がトランプ次期大統領と会談したわけですが、当然私的なものということでその内容は明らかになっていません。公開された写真をみると、素人目にはそんなに悪い感じはしませんでした。なぜならば、トランプという御仁は何度も破産して、それでも這い上がり、ついには第45代アメリカ大統領に就任することになり、そして安倍総理はあのような形で失脚し、政治的には死んだも同然、慟哭を味わい、そこから政治家として凄味を増して這い上がって再び総理の地位についた・・トランプもそこらへんの事情はある程度調べるなり、報告を受けるなりしているはずです。

トランプのような御仁からすれば、安倍総理のように再び這い上がってきた人間というのはある意味で尊敬に値するのではないかと個人的には強く思っているのです。今回は個人的信頼関係を構築するという意味合いがあったとのことですが、あの写真をみるにつけ「鳩山由紀夫や韓直人やR4じゃなくて本当に本当に良かった!!」と思うばかりです。

さ、本題。やはり久しぶりに皇室ネタでいってみたいと思います。

先日三笠宮殿下が100歳で薨去されました。大変な長寿をまっとうされたわけですが、正直に言って・・・悼む気持ちというのが全然わいてこないのです。こんな言い方をしてはまずいのは十分わかっていますが、「無駄な長生きだった」「やっと○んだ」というのが感想です。三笠宮殿下の長寿はまるで三人の親王殿下の命を吸い取ったかのような・・・三人の親王殿下、全員とも早死にの部類であり、おまけにその三人のどこにも皇統につながる男子が生まれていないという事実。盗宮家もそうですが、皇統を繋いでいくのにふさわしくないところには男子は持たせないという、八百万の神々のご意志ではなかったかと思わざるを得ません。

三笠宮殿下のお人柄は大変親しみやすい方であったとのことですが、思想的には皇族とは思えないほど真っ赤っか、自虐史観大好きなお方。皇室を否定しながらも、その特権を存分に享受されていた方で、赤い皇族と言われた三笠宮殿下。その自虐史観と皇室否定の考えが、兄上である昭和帝に遠ざけられる一因となったとも言われています。

南京大虐殺を信じ、シナへの謝罪が必要などとのたまわった赤い皇族。本当に悼む気持ちがわかない。三人の親王殿下の寿命を全部吸い取ったかのような長寿、孫は全部女子、それも秋篠宮家の内親王お二人とは対照的な容姿の持ち主ばかりなのは何故?www

私は三笠宮殿下の薨去よりも、遥かに、遥かにショックだったのが元ラグビー日本代表の平尾誠二氏の逝去です。53歳の若さ・・・本当に驚きました。病気療養中とは聞いていましたが、まさか53歳の若さで亡くなるなんて・・・余りにも余りにも早すぎます。赤い皇族三笠宮殿下の約半分ですよ!! どちらのほうに長生きしてほしかったなんて、言わずもがな!!

ある世代には懐かしい「スクール★ウオーズ」高校時代から頭角を現し、かつラグビーというそれまでは男臭い、いかついスポーツの場所に女性ファンを呼び込んだとも言われるほど端正な容姿・・ラグビーに対する限りない愛情と真摯さ、独自のラグピー理論。私もラグビー好きだったので、長崎でも時々招待ラグビーを観戦したものです。

2019年ラグビーW杯日本開催をどれだけ心待ちにし、その準備や成功のために尽力するおつもりであったか、かつそのためにも平尾氏の力が必要だったか・・・一番無念なのはご本人かと思いますが、ご遺族のお気持ちを察するにあまりあります。

平尾誠二氏のご冥福を心からお祈り申し上げます。どうか日本ラグビー界を見守って頂きたいと思います。

そして・・後退氏負債の御長女愛子内親王。中学生なのになんか知らんがお疲れがたまって3週間以上も学校をお休みになりました。先日、1時間だけ登校されるという・・まるで、どこかの後退氏妃が園遊会を15分でトンズラしたのとまーったく同じニオイがします、1時間だけ登校って・・何しに行ったんだか(笑)しっかりと遺伝子は受け継がれていることはよーくわかりましたww

夏休みならぬ秋休み。いいですね~♪ 羨ましい限りです。私も「疲れた」といってしばらく休みたいわ。すぐに休みたがるのはお母様直伝の技なのでしょうか??そっくり親子ですね~お母様のように自分がやりたいことだけやって、嫌なことはやらない、お疲れといえばOK, ご静養は年中無休の24時間態勢ですから。そんなお母様を子供の頃から見ていれば、「自分だって許される!私は後退氏負債の娘なのだから!」と思うかもしれませんし、思ってもおかしくないでしょう。

今週の週刊新潮にその原因に関する記事がでていました。一言でいえば、毎度おなじみの提灯記事といったところでしょう。愛子内親王が太るのを嫌がって、炭水化物ダイエットを行なっていて、ろくに食事をしないということが書かれていました。年頃の女の子にありがちな「太りたくない!」というのはわからないでもありません。私などもその類ですし。

現在の愛子内親王が本物か偽物か、私にはまったくわかりませんし、知る由もありませんが、今回の長期欠席は学業についていけないのが原因にあるのではないか?と個人的には考えてしまします。本物であれば、皆さまご存じの通り愛子内親王には問題があるのですから。こんな体たらくでは愛子様ご優秀!と持ち上げている女帝擁立論者にとっては歯ぎしりものでしょうが(笑)
 
そして、もう一つ。現在、今上陛下の退位に関して有識者会議が開催されていますが、皆さまお気づきになったかと思いますが、ゴミウリ新聞はこれまで「生前退位」と使っていたのを改め、「退位」と書くようになりました。その理由をくどくどと紙面で述べていたようですが、読者からクレームでもあったのでしょう。「生前」なんて本来死んだ人に使う言葉であるにも関わらず、1000万部を誇る大新聞が平気で使うなんてバカの極致ですから。所詮、ゴミウリ(笑)アカヒや毎日は相も変わらず「生前退位」です。まあ、あの二誌はもう手の施しようがありません、早くつぶれたらいいのに(大笑)

話がそれましたが、渡部昇一氏や櫻井よしこ氏といった保守の論客は全員が反対しています。現状では反対、賛成拮抗してる感じがしますが、高齢によって天皇としての責務が果たせないというのであれば摂政をおけばいいだけのことだと思います。なぜ、今上陛下が摂政をおきたがらないのが、疑問でなりません。それとも、皇室破壊の一端を担った今上陛下は「上皇」の地位を願っておいでなのでしょうか?

今回の有識者会議、天皇としての職務、存在意義について渡部昇一氏が述べていらっしゃる言葉が全てを表していると思います。以下、産経ニュースから転載します。2016.11.14 23:26
==========================
渡部昇一氏天皇の仕事の第一は昔から『国民のために祈ること』。国民の目に触れるような活動はありがたいが、(無理に)そうする必要はない。皇太子が摂政であれば何も問題なくスムーズにいく」

--(高齢の天皇に)終身在位を求めることは尊厳を損ねることにならないか

 「国民のために祈ることが仕事の中心。問題ない

--天皇と摂政が併存する場合、「象徴」はどちらかという問題は生じないか

 「天皇はお祈りを続けており、元号もそのままだから問題はない」
========================(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!

要するに、「天皇は国の安泰と国民の幸せのために祈ること、つまり祭祀こそが最も大事であり、それが天皇としての務め、それだけで十分である」ということなのです。これにつきますね。天皇という存在がどういうものか、物見遊山の旅行が天皇の務めの主たるものではありません。天皇は国家の安泰と国民の幸せを祈る、これが一番大事な務めなのですから。それを放棄、放置、縮小、役人なんぞに代わりをやらせるなど、それこそが天皇としての責務を自ら放棄していることに他ならないはずです。国事行為、外国の要人と会うこと、海外や国内の各地に物見遊山すること、展覧会や音楽会にいくことが、天皇としての務めにおいて最重要事項とは思えません。

渡部昇一氏の言葉、他ならぬ今上様が一番理解していないのではないでしょうか?? 天皇にとって「祭祀」こそが最重要な務めであるということを。
by ariesgirl | 2016-11-19 16:05 | 皇室 | Comments(5)

秋の長雨といった天気が続いておりますが、読者の皆さまに置かれましてはいかがお過ごしでしょうか?このジメジメ感と蒸し暑さで、私はややバテ気味というか、体調もイマイチです。夏の疲れは今からが本番と言いますので、読者の皆さまもくれぐれもご自愛頂きたいと思います。

数日ぶりの更新であり、色々と書きたいことはあるのですが、おめでたいことから始めます。

本日紀子妃殿下におかれましては、50歳のお誕生日をお迎えになりました!!紀子妃殿下、お誕生日おめでとうございます!!日本国民の一人として、心からお喜び申し上げますとともにますますのご健勝をお祈り申し上げますm(__)m

50歳とは思えないほどの若々しさと美しさ、清らかさ、三人のお子様をご立派に育て、どこに出しても恥かしくないように躾をなさっている紀子妃殿下、盗宮妃マンセーの三流女性誌からないことないことバッシングされても気品を失うことなく、秋篠宮殿下とともに真摯に公務に取り組まれるお姿にはありがたい限りです。

秋篠宮ご一家の画像を見ると、なぜか心温まる、ほっとする、和む・・・というのは紀子妃殿下がし中心となりご一家を支えているからにほかなりません。もちろん、人間ですから欠点もあるし、親子喧嘩も夫婦喧嘩もあるでしょう、たぶん。想像ですが、御長女の眞子内親王殿下の存在は紀子妃殿下にとって相当心強いのではないかという気がします。

正直言えば、御婚約当時、私は紀子妃殿下のことがあまり好きではありませんでした(苦笑)しかし、皇室に嫁ぎ、我々が想像もつかないようなご苦労があったであろうにもかかわらず(姑からのイジメ??)、常に笑顔で、秋篠宮殿下を立てられ、真摯に懸命に公務に取り組みまれるお姿を拝見し、だんだんと変わりました。大変なご公務の中で、大学に通い心理学の博士号学位も取得、流暢な英語と独語、国際手話もおできになる・・やはり未来の国母は紀子妃殿下しかおられないと強く思います。

秋篠宮ご一家に八百万の神々のますますのご加護を祈らずにはいられません!!

では紀子妃殿下のお誕生日を祝して、画像を貼り付けます!
b0169850_15223554.jpg

妃殿下七五三時
b0169850_15122655.jpg

妃殿下の書
b0169850_1512575.jpg

妃殿下の絵(秋篠宮殿下の論文の挿絵)
b0169850_15135634.jpg

両殿下とお二人の内親王殿下
b0169850_15144158.jpg

お二人での会見
b0169850_15155412.jpg

ブラジルご訪問時
b0169850_1517185.jpg

イタリアご訪問時
b0169850_15194592.jpg

熊本県荒尾市ご訪問
b0169850_15202744.jpg

ご結婚時
b0169850_1521276.jpg

週間秋篠宮(笑)本当にあればいいのに。
by ariesgirl | 2016-09-11 15:30 | 皇室 | Comments(0)

今日は秋篠宮家のご長男、日嗣の皇子・悠仁親王殿下におかれましては、本日10回目のお誕生日をお迎えになりました!!おめでとうございます! 日本国民の一人として、心からお喜びを申し上げますとともに、秋篠宮家のますますの弥栄をお祈り申し上げますm(__)m

悠仁親王殿下がお生まれになった10年前、日本国中大喜びで号外もでたと記憶しています。あれから10年、あっという間に大きくなられました。ご両親とお二人のお姉さまからたくさんの愛情を注がれてスクスクとお印の高野槇のようにたくましく成長される姿に我が国の希望を見る思いです。

これからの10年もあっという間に過ぎていき、20歳をお迎えになるのでしょうね。そのとき私はいくつに・・(大笑)20歳になった悠仁親王殿下はきっと素晴らしい青年になられていることと思うわけですが、殿下が立派な天皇としてご即位されるその日までは生きていたいものです!!

うーん、ぎりぎりかなあ(笑)生きていてもボケてたら何もわからないし(笑)以下は産経からの転載です。田んぼ作りや生物に興味・・・さすがは昭和帝の曾孫であらせられます。大変な研究者でもあった昭和帝のDNAここにあり!ですね。

悠仁親王殿下がつつがなく皇位を継承できるような日本、安心してご即位できるような日本にするのは我々自身であり、女帝擁立で皇室を破壊しようとする反日の赤い勢力を和気清麻呂のように打ち砕かなければなりません!!そのためにもできることをしっかりやっていきましょう!!

======================
悠仁さま10歳に 田んぼ作りで生物にご関心 産経新聞 9月6日(火)9時2分配信

秋篠宮ご夫妻の長男、悠仁さまは6日、10歳の誕生日を迎えられた。お茶の水女子大付属小学校の4年生となり、下級生の世話をされる機会が増えた。放課後には、友達と大縄跳びを楽しむなど、充実した学校生活を送られている。

「自主学習」の授業では東京都内各市をテーマに選び、学校の図書館で借りた本や地図帳で地形などを調べられた。社会の授業でも、自分の住んでいる地域を紹介する課題が出て、宮邸周辺を散策し、紙芝居にまとめて発表された。

6月に学校の遠足で高尾山を訪れ、ご自身で比較的難度の高いコースを選んで登り切られた。冬には、ご家族とスキーもされた。

赤坂御用地にある宮邸では、ご家族で昨年から田んぼ作りを始め、悠仁さまもくわやスコップを使い、土の掘り起こし、あぜ塗り、代かき、種まき、田植えに取り組まれた。秋には稲を収穫される。昨年に続いて野菜作りも行われた。

生物がすみやすい環境にも関心を持ち続け、田んぼにメダカやヤゴを放すとともに、そばに池を作って水路でつなげるなど、工夫をこらされた。必要に応じ、田んぼや水路の手入れもされているという。
===================(以上、転載終わり)
こちらは産経の皇室ウイークリーの記事です。

悠仁親王殿下のお誕生日(9月6日)の花はキンレンカ 花言葉は愛国心、困難に打ち勝つ、勝利、忠誠心!! まさに生まれるべくして日本にお生まれになったのが親王殿下であり、9月6日というのは皇位簒奪を狙った道鏡の陰謀が宇佐八幡の御神託をうけた和気清麻呂にその野望を打ち砕かれた日でもありますからね~ キンレンカ↓

b0169850_2039467.jpg



ということで、悠仁親王殿下のお誕生日を祝して動画と画像放出致します!!殿下を始めとして、秋篠宮ご一家の画像は本当に心がなごみますね・・・

b0169850_20422919.jpg


b0169850_20514822.jpg


b0169850_2040339.jpg

b0169850_20411342.jpg

b0169850_20413159.jpg

b0169850_20415694.jpg

こんなに大きくなられました

b0169850_20434981.jpg

b0169850_20445514.jpg


b0169850_20472970.jpg


悠仁親王殿下御誕生にまつわる吉兆まとめはこちらから!

こちらは「日本が好きなだけなんだよ」さんの2009年の記事です。再度転載いたします。
================

(コメント)
今回紹介した悠仁親王殿下の御誕生にまつわる吉兆・瑞兆の数々は、一つ一つを見れば、単なる偶然の産物、天候に由来する珍しい現象と考えられるかもしれないが、偶然もこれだけ重なれば、それはもはや見えない世界からの明確なメッセージのような気がする。支持率50パーセント以上で国民的人気も高かった、当時の小泉首相の女系天皇容認を目的とした皇室典範改正は、秋篠宮紀子妃殿下の電撃的な御懐妊によって防がれ、そしてその後、皇統を繋ぐ珠のような親王殿下が誕生された。

アメリカ製のコカコーラ臭い戦後民主主義が至高のものと教育された世代には、皇室や国体といってもあまりピンとこないかもしれないが、歴史的にも権威的にも、民主主義より皇室の権威が下だと考えるのは誤りである。形式的には天皇陛下の下で議員内閣制が許されているだけであり、現在の政府は過去に存在した幕府や朝廷とあまり大差がない。在日米軍が居座って日本政府と天皇陛下が、占領憲法を遵守するように監視しているので、天皇陛下が事あるごとに日本国憲法の遵守を表明しているだけである。

反日偏向サヨク勢力が不磨の大典のごとく日本国憲法を神聖視しているが、歴史的に見ても皇室より神聖なものは、この日本には存在していない。そして、皇室を神聖視する理由は、単なる迷信や思い込みではなく、日本の国体の危機に際し、必ず悠仁親王殿下の御誕生のような奇跡が起こるからである。皇統維持、国体護持の日本の神々の御意志は明らかだと思うが、それをどう捉え、どう考えるのかは、日本人一人一人の課題と言っても過言ではないのかもしれない。
================--==
全文はこちらから!

b0169850_2055126.jpg

昭和帝と香淳皇后。どうか八百万の神々、歴代の天皇とともに秋篠宮ご一家をお守りくださいませ!

b0169850_2056508.jpg

日本国万歳!! 秋篠宮家万歳!!
by ariesgirl | 2016-09-06 21:06 | 皇室 | Comments(3)

東京はおかしな天気、蒸し暑い一日でした。私の地元は毎日大雨、特に熊本は酷いようで、心肺しています。実家のほうはまあ被害があったわけでもなく、あまりにも雨がふるのでウンザリしているそうです。

先日から私の体調のことで読者の皆様には色々とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。昨日、病院へ行きまして、診察と検査を受けてきました。結果は2週間後に判明しますので、原因がわかれば対処の方法もあるので、それを待ちたいと思います。

この体調不良の原因、転職が大きいと思いますが、その職場にはとにかく左巻きが多すぎて、それが私の神経をおかしくしているのだと思います!!その左巻きのクズどもについては都知事選や参議院選挙雑感と絡めて記事にしたいと思っています。

さて、選挙が終わってから3日。昨夜とんでもないニュースが飛び込んできました。もう大々的に報道されていますのでご承知かと思いますが、今上陛下の生前退位の話です。今日は反日左翼の自称ジャーナリストの基地外ジジイ、家系図捏造、47都道府県を55というお利口さん、シナチョン大好き、常に忠誠を誓っている鳥越某を中心にかこうかと思って色々と考えていたのですが、急きょ予定を変更し、今上陛下の生前退位について書かざるを得ないと思いましたので、早速始めたいと思います。
b0169850_2204698.jpg


多くの皇室ブロガーと言われる方々も早速記事にしていらっしゃいますが、今回の件、読者の皆様はどうお考えでしょうか?マスゴミ全方位で「天皇陛下 生前退位」、宮内庁長官をはじめとする幹部は否定しています。いったいどちらが正しいのかわかりませんが、この選挙後のタイミング。実にきな臭いし、陰謀のニオイが充満しています。

1.今回の突然の発表。それも犬HKがまず騒いでいることはどういうことか?裏で糸を引いているのは一体誰か?

2.参議院選挙が終わり、安倍自民の勝利。つまり改憲勢力が三分の二をしめた状態後での発表は何を意味しているのか?

3.なぜ憲法を無視してまでの生前退位なのか?天皇としての公務、職務を全うできないのであれば大正天皇のように摂政をおけばいいだけの話にも関わらず。

4.このまま放っておいても今上陛下が崩御すれば後退氏が後継者となるにも関わらず、なぜ生前退位して譲位する必要があるのか?

5.天皇としての責務を果たせないのが理由ならば納得できない。公務といえば祭祀は放置プレイで音楽会や絵の展覧会鑑賞などそんなのばかり。災害の被災地へ行くか、海外への物見遊山土下座徘徊旅行・・・天皇としての一番の責務は宮中祭祀であり、それさえも軽減し、というよりも殆ど他人任せ、宮内庁の売国役人に丸投げして何もしないのが現実。


6.この生前退位は単にごねているだけであり、自分の家の都合、ただの我儘で国の法律まで変えさせようとする愚かさ。これをきっかけに女性宮家および女系天皇、そして何が何でも愛子天皇実現への布石を打つ、最後は皇室破壊?

7.反日女帝様が痴呆状態となった今上陛下を退位させ、唯一の実子である後退氏を即位させ、皇太后となった自分の操り人形にしたいのではないか?

8.生前退位は現在の皇室典範では認められていないため、皇室典範を始めとする国家の法律を改正する必要があり、何が何でも愛子女帝を擁立させるために、香淳皇太后を苛め抜いた反日女帝様が最後の大勝負にでた?

9.今上陛下が本当に生前退位を望んでいるとすれば、その原因は女帝以外にあるのか?逆にそこまでしなければならないほど後退氏に問題があるのか?健康問題・・○○れを超えた何かがww

10.現後退氏と基地外嫁が即位しても、まっとうな公務が行えるとは国民は誰も思ってない。国民に目を向けない盆暗負債、その本質を見抜いている国民をばかにしているにもほどがあるし、国民は誰も盆暗負債を尊敬しない。

今回、寝耳に水的に発表された生前退位。これはもう誰が裏で糸を引いているか、賢明な読者の皆様にはお分かりかと思います。女帝様が最後の大勝負にでたということかと思うわけですが、何が何でも盆暗長男に後を継がせ、皇太后となったアテクシが新天皇に指導して操ってやるの!ということでしょうか。息がかかった売国官僚どもを巻込んで皇室典範をいいように改正し、何が何でも愛子内親王が立太子できるようにするという黒すぎる陰謀。

逆に言えば、もう時間がない!という焦りがそこにはあるのでしょう。仲良しのヒラリー・クリントンがアメリカ大統領になったら外圧で「女性蔑視」と騒いでもらおうと思っていたら、メール事件で支持率が落ちてどうなるかわからない、そこまで待っとられんわ!ということでしょうね。

皇室を憂い、何とか浄化したいとおもう心ある国民も同じ感想を持っているのではないでしょうか?

まるで奈良時代の道鏡と孝謙女帝、いや女道鏡と天皇ですね。あの女帝様は今上陛下あっての立場であることをご理解になっていないようです。まあそこまで賢くはないのでしょう。女帝様にとって大きな後ろ楯である今上陛下、その後ろ楯の痴呆が進み、何が何だかわからなくなる前にとにかく退位させて、カワイイカワイイナルちゃんを即位させよう!という策略が感じられますね。

その裏には女性宮家創設と女系天皇OK,愛子女帝誕生への道筋を作る・・盆暗負債が即位したら世界に比類なき歴史を誇る我が国、世界一の旧家である天皇家の皇統は断絶するでしょう。盆暗に基地外嫁、カルト宗教、反日仲間・・・最悪
b0169850_21364112.jpg


あちらの(皇后の)いいように・・」となんでも皇后の意向に従い、犬と化したのが今上陛下。まさにオーハイ。今上陛下に命令している姿が目に浮かんできます。健康問題だけが問題とは思えません。英国女王と比べば8歳も若い今上陛下、90歳にして公務に励む英国女王を見習えと。そして、病気により全身に大変な痛みを抱えながらも、コメの出来具合はどうか、漁業はどうかと質問なさった先帝陛下。最後の最後まで「痛い」とは一言も仰せにならず、逆に側近に「痛いとはどういうことか?」と仰せになられたとされる先帝陛下。あの世でどれほどお嘆きでしょうか? これが事実なら、今上陛下は我が国開闢以来の暗愚なる帝となるでしょう。

色々な噂も含めて、まとめてみると・・今上陛下はかなり痴呆が進み始めているらしいということを聞きました。どこまでが事実かわかりませんが、可能性としてゼロではないでしょう。

しかし、今回の発表タイミング。憲法改正にも安保にも猛反対している今上陛下と女帝様。反日夫婦そろっての嫌がらせでしょうか。国家を混乱させてやろうとする薄汚いものが見え隠れしますが、日本国憲法が大好きで、何が何でも守る!をモットーとしている今上陛下はそれをちゃんとゴケンを実行して頂きたいですね。

このところの政治的発言は明らかに憲法違反であり、今回の件についても事実であるならば確実に「政治に関与しない」という憲法に違反しています!!ゴケン、ゴケンと仰せになるのであれば、自らが率先して護憲を実行されるべきであり、自分の我儘で皇室典範などの法律を改正させるなど言語道断であって、憲法違反を自らが行っているということになります。政治に口をだすな!国民をバカにするな!と。

ああっ!世界中から、世界の王室からバカにされている盆暗負債が即位する・・我が国の皇室が地に堕ちるその瞬間に日本国民が事実を知ることになるのかもしれません。

そして、あの盆暗負債が即位したとたんに我が国は神々からの怒りの鉄槌、それも凄まじい、国民の大半が死んでしまうような天災に襲われることになるのではないでしょうか?いままで日本を守り続けてきた八百万の神々の怒りが爆発し、本当の意味での日本国浄化、皇室浄化が実行されるのかもしれません。

今回の件について、カナダの親父さまが最新記事をアップしていました。私が言いたいことが全て書かれていましたので、ここに一部を転載させていただきたいと思います。
==================
一体何だ、この話は!!

昔はともかく、今はその辺のあんちゃんやねえちゃん、近所の爺さん婆さんだって知っているこの交代師夫婦のバカさ加減、それを天ちゃんがこの馬鹿倅に天皇位を譲る、馬鹿も休み休み言え(怒)

今どき、その辺の中小企業の親父だって出来損ないのバカ息子、例えそれが長男だったとしてもそんな馬鹿には事業を譲らない、それを皇統譜126代も続いた世界で1番古い王朝の天皇家をよりによってナルに譲るなんて、全く基地外沙汰としか言えない。(中略)

最後として皇室、天皇皇后、交代師夫婦について色々と愛情に溢れた心温まる記事を書いたが(笑い),しかし、日本の多くの国民が本当に皇室に今の現状を本当に理解しているかといえば、それはそうじゃないと言わざるを得ない。

現に金をもらって3流女性週刊誌に書かれた提灯記事、お優しい美智子様、お可哀相な雅子様、雅子様、病気を推して決意の何とか、こったら愚にもつかない話を信じている人がまだまだ沢山いる、更には皇室、皇族方は生まれ持った高貴な方々、それらの方に批判するなど不敬極まりないとする能天気日本人、そして朝鮮人や支那人、半日勢力によって乗っ取られているマスコミの皇室擁護、左翼思想にかぶれた天皇皇后が大好きな日本の左巻き勢力の応援、

つまり、私やその他、皇室批判者が今の皇室の現状を憂いた所でこれらの勢力は現状では少数派、実際、インターネットをやっている方以外、多くの日本人は知らない。

盆暗皇太子夫婦が実際に即位、そしてその結果、外国王室から馬鹿にされ、その馬鹿さ加減で多くの国民が覚醒するまでこの状態が続くのかもしれない、まあ、それもしょうがない事ではある。
================(以上、一部転載終わり)

全文はこちらから!必読です!!

b0169850_2132784.gif


お清め画像
b0169850_21342878.jpg

b0169850_2135112.png

b0169850_21354267.jpg

b0169850_21381313.jpg

by ariesgirl | 2016-07-14 21:50 | 皇室 | Comments(8)

連日蒸し暑い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?昨日は夏至、一番昼が長い一日でしたが今日から少しずつ昼が短くなっていきます。私は夜が長いほうが断然すきなので(笑)嬉しいです。夜が長いと得した感が満載です(笑)

私事ですが、日曜日に髪を切りました。伸ばそうかと思って頑張っていたのですが、余りの鬱陶しさに挫折・・・orz 結局バッサリ、意外と似合っているわと自画自賛(笑)伸ばすのは9月ごろからにしようかと思います。

そして九州の大雨。私の地元長崎も市内の南部や西部が避難勧告で土砂崩れなどがかなり酷いとのこと。めったに家に電話しない私ですが、さすがに電話したくらいww 被災した熊本も大雨、弱り目に祟り目といいますが、自然現象とはいえ・・・こんなに続くなんてやるせなくて仕方がありません。どうか大きな被害がでないことを願うばかりです。

さて、本日参議院選挙が公示されました。噂通り、自民党比例区から青山繁晴氏が出馬!! 噂で聞いていたのですが、どうなるかと思っていたらやっぱり・・これは絶対に当選してもらわなければなりません!!おまけに、山谷えり子氏、山田 宏氏にも当選してもらわなければ!!青山氏のような本当に国を愛し憂う日本人こそが国会議員のバッジをつける資格があり、かつ相応しいのです。

沖縄本土返還39年の時に初めて沖縄へ行った私、その時の記念講演会のゲストが青山繁晴氏でした。その時に生で初めて青山氏の話を聞きました。ほんとに熱が入った話であり、まじめな国士という印象でしたが、今回誰が青山氏を口説き落としたのか実に興味がありますww でも安倍総理とも近い間柄でもあり、議員になれば総理も心強いことでしょう! (総理はキッチリ散髪して気合十分!熊本で第一声、実に結構です。)

だいぶ前には関西出張した際、某ホテルのレストランで青山ご夫妻に遭遇。朝ごはんの時でしたが、かなりラフなスタイルの青山氏、どこのオッちゃん?という感じでした(笑)

ところで、世耕議員の嫁・民進党の林 久美子議員も選挙。この場合、彼はどういう動きをするのでしょうか(笑)だいたい、野党の女を嫁にするなんて・・どうかしてるわ(;゚Д゚) 色仕掛けで骨抜きにされたのかどうかわかりませんが、あの嫁。どうやらモナ男とも何やら噂があったような気がしますがwww

それにしても困りました。西村真悟氏も中山成彬氏も出馬するし・・・この二人にも絶対に国会に戻ってきてほしい方だからです。青山氏、山谷氏、山田氏、西村氏、中山氏といった国士が全員当選することを心から願い、そのためにも微々たるものですが、私も日本人として全力を尽くしたいと思います!! 自民党には色々問題はありますが、絶対に勝ってもらわなければならないのです!安倍総理の政策も賛成できないものもありますが、今安倍氏以外に日本のかじ取りはできません! どうか、読者の皆様のご協力のほどよろしくお願い申し上げますm(__)m

選挙に関しては、もっと書きたいことがあるので別途記事にしたいと思います。日本は参議院選挙、イギリスはEU離脱をめぐる国民投票が行われます。両陣営とも拮抗しているようですが、残留派の女性議員が殺された事件。これは本当にきな臭いし、タイミングが良すぎます。

個人的見解ですが、私には仕込みとしか思えないのです。だって、イギリスでしょ?? 腹黒さでは天下一品、現在のイスラエルとパレスチナ問題も元をたどれば大戦後のイギリスの三枚舌が原因だし、ダイアナ元妃の事故だって・・・あのMI6、007の国ですよ~ww 何があっても、何をしかけてもおかしくありません。殺された議員は本当に気の毒ですが、残留派にとってはまさに生贄、人身御供、世論を味方にできるわ、感情に訴えかける効果は上がるわ、内心は「渡りに船」だとほくそえんでいる連中も多いのではないでしょうか。

どちらが勝つにしてもEUって一体何なのでしょうか?ローマでは史上初の女性市長が誕生、それもEU懐疑派の。EUという単なる共同体が各国の法律よりも斜め上を行っている、それならばEU加盟国って独立国というよりも単なる自治区、自治州扱い。オリンピックもW杯もEUという名前ででたらいいのにww 博愛主義に基づいて大きな寛容の精神をもってしても、それが度を超すと百害あって一利なし、腐ったみかんと同じなのですが、それがわからない方が多いようですね、ヨーロッパって。

そして、参議院選挙公示日に飛び込んできた鳩山邦夫代議士の訃報。いや~ビックリしましたわ。でも、以前テレビで見たときにかなりやせていたので、「これは・・」と思っていたら案の定。ガンだったのでしょうか?数年前に赤坂の一ツ木通りで見かけたことがありますが、体格が良くて愛想もよくて、自分から周りに「鳩山邦夫です」と選挙でもないのに満面の笑みで声をかけていたことを思い出します。67歳とのこと、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

それにしても、なんであの超絶バカ、基地外の鳩山由紀夫が先に死なないの?? 基地外すぎて病原菌もがん細胞もよりつかないのでしょうか?痴呆老人村山富市といい、シナチョンの犬河野傭兵、野中弘務とか、脱原発で頭がおかしくなった小泉元総理といい・・・特に反日売国奴が長生きするって、どう考えても理不尽極まりない!!とっとと氏ねばいいのに!! 神様はいつまでこんな連中を生かしておくつもりなのでしょうか?日本にもこの世にも必要ないので、さっさと地獄からの使者に迎えにきてもらいたいものですわ。反日売国奴は全員地獄の六道に堕ちろ!!
b0169850_22391212.jpg

b0169850_22393992.jpg


さ、地獄に行ってほしい対象がまだまだあります。それは我が国の穢れの原因でもある次期天皇皇后の座につく予定の盆暗負債。破れ鍋に綴じ蓋負債、これもとっとと逝ってもらいたい対象であります。昨日の報道では岩手県を訪問、股子肥は3年ぶりの宿泊公務とのこと。働きまくる秋篠宮ご夫妻とあまりにも違い過ぎ、普段はまったく働かない、ただのごく潰しが気まぐれに賄い飯つきのバイトをすると記事になるのですから呆れるばかりです。以下はニュースからの転載です。
===========
皇太子ご夫妻が岩手訪問、復興状況を視察 TBS系(JNN) 6月21日(火)6時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160621-00000021-jnn-soci

皇太子ご夫妻が東日本大震災からの復興状況視察のため、岩手県に入られました。

 20日午後、岩手県のJR盛岡駅に到着した皇太子ご夫妻は、駅前でおよそ800人の県民らからの出迎えを受けたあと、車で130キロあまりの道のりを移動し、県沿岸部の宮古市へと向かわれました。

 途中、立ち寄った岩泉町では、津波被害からの復興状況を聞き、去り際には待ち受けていた被災者に歩み寄り、「震災のときは大変でしたね」などと、声をかけてまわられたということです。

 訪問は1泊2日の日程で、21日は宮古市内で震災遺構として保存されている「たろう観光ホテル」などを視察するほか、災害公営住宅などで暮らす被災者と懇談されます。ご夫妻は、かねてから被災地に心を寄せ、訪問を続けていきたいとの気持ちを示されていて、療養中の雅子さまは去年10月の鹿児島訪問以来での宿泊を伴う公務となります。(20日22:19)
====================(以上、転載終わり)

一体何をしにいったのか?前沢牛のすきやきとかステーキとかしゃぶしゃぶを食べまくることができるからでかけたのでしょう、股子肥は。なんといっても宿泊できて豪華な食事がつかないといかない!と言ってるわけですから。前沢牛を食べまくり、銀河高原ビールを飲みまくったことでしょう。お土産はもちろん、前沢牛10人前??
b0169850_22293875.jpg


税金の無駄遣い、気まぐれなのか、それとも皿婆さまあるいは実母のババンからの命令?提灯記事しかかかない女性週刊誌の記者を引き連れての行脚、被災地も被災者もさぞかし迷惑だったことでしょう。

そして面白いのが・・「ご夫妻は、かねてから被災地に心を寄せ、訪問を続けていきたいとの気持ちを示されて」とのこと。腹筋が割れそうですわ(笑)あれ~つい最近大地震で被災した熊本には心は寄せてないんだ!!訪問する気もないんだ!!

この盆暗負債は東北には行っても、熊本の被災地にはいきません!(キリっ)という見事な意思表示、まあ間違ってもいけないでしょうけどww 熊本といえば、股子肥にとっては大好きなおじいさまが県民の敵と思われている鬼門ですからね~ 熊本にいって「おじいさまは悪くない!」と持論を展開してもらいたいものです。この盆暗負債が動けば動くほど、我が国に神々の怒りが降り注ぎます。
b0169850_22282319.jpg


気まぐれに被災地訪問などするから、大雨、地震、竜巻など天の神々が怒るのです。そのせいで、またもや天孫降臨の地である九州に記録的大雨。本当にこの反日ごく潰しの盆暗負債の行動はすべて、一から十まで神々の逆鱗に触れてしまいます。ちなみに、今朝。私の妹はがけ崩れのために勤務先まで車で3時間もかかり、挙句の果てに職場についたら玄関も泥で滅茶苦茶、その掃除でヘロヘロの有様。


天孫降臨の地である九州がここまで被害をうけるということは、八百万の神々はこの盆暗負債を祭祀王である天皇家の後継者とは認めていない、もってのほかというご意志の表れだと、皿婆を娶った盆暗今上様しかり、皇室をここまで穢した連中を排除すべきだという神々のご意志の表れだと、私は確信するのです。皇室の穢れは我が国の穢れなのですから!!


b0169850_2219781.jpg

b0169850_224430.jpg


それにしても・・盆暗後退氏殿下の御髪。分け目から血が噴き出そうな感じですねww 今回は人毛で作ったお帽子はどうしたのでしょうか?おまけに何日も洗っていないかのような貼りつき具合(笑)湿気た海苔がくっついているような・・ そして、この服装。もう少し何とかならないものでしょうか?センスのセの字もない、まあ珍竹林で御髪もアレ、お顔もまたアレですから何を着ても似合わないというのは万民の知るところですが(笑)
b0169850_22241988.jpg


最後はイージスさんの動画と魔除け画像
b0169850_22244489.jpg

ここまで違う・・・海外では秋篠宮ご夫妻が次期後継者という扱いです。


by ariesgirl | 2016-06-22 22:40 | 皇室 | Comments(13)

大型連休が始まりましたが、読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか?連休を利用して観光地や故郷へ帰省される方はくれぐれも事故には気を付けて楽しい時間を過ごして頂きたいと思います。

私は転職月がやっと終わりました。昨日で仕事は終わり、あとはカレンダー通りの出勤です。この1か月、心身共に本当にキツイ、シンドイ一か月でもありました。昨日は疲れ果てて、お風呂の中で寝てしまい、溺死しそうになって目が覚めました(苦笑)風呂で寝るのは止めましょう!いい年をした大人が風呂で死ぬって、こういうことなんだと実感した次第です(笑)

読者の皆様にはずいぶんご心配をおかけしてしまいました。本当に申し訳なく思いつつも、そのような暖かいお気持ちにどれほど励まされたかわかりません。まだまだ本調子には戻りませんが、何とか自分のペースを作って進められるようにしたいと思っています。今日は髪を切りにいってきました。かなり気分はスッキリしたのでいい感じで5月を迎えられたらと思っています。

そして今日は昭和帝のお誕生日「昭和の日」です。以前はみどりの日などという訳の分からない名前でしたが、「昭和の日」という名称に変わって本当に良かったです。

その「昭和の日」に大分で震度5強の地震が発生しました。これはどういうことでしょうか?「昭和の日」に震度5強、大分も阿蘇も揺れています。大分といえば・・宇佐神宮、八幡神の総元締めでもあり、奈良時代に皇位を狙ったとされる怪僧・道鏡の陰謀を打ち砕いた託宣を出し、皇統を守った由緒ある神社でもあります。

今日の地震、これは昭和帝の怒りであり、宇佐八幡の怒り、思えてなりませんし、それもミテ子と雅子のやりたい放題の園遊会が終わった直後にこの地震ですからね。まさに昭和帝と宇佐八幡神の怒りとしか・・・
b0169850_21363735.jpg


昭和帝と宇佐八幡神は激怒しておいでなのでしょう。皇室を穢しまくる二人のM子とそれを全くコントロールできない息子と皇室ではありえない「徳」の字をもつ初孫に。そして、皇室ゆかりの土地でもある九州を穢しまくるために押し寄せるシナ人や朝鮮人を叩き出すためにサインを送られたのでしょう!
b0169850_21355718.png


さて、昭和帝と八幡神の逆鱗にふれた春の園遊会。いや~雅子肥、やってくれました!拙ブログでもトンズラ速報ということで簡単な記事をアップしましたが、久しぶりの多くのご訪問者が!(笑)

皆様、なんだかんだいっても雅子肥が死ぬほどお好きなのですね(笑)雅子肥は大人気、そしておなじみの我がまま親父さまも文面から、風邪ひいたときの鼻水のごとくあふれ出る雅子肥への愛情満載の最新記事をアップされていました!さすがは親父さま、雅子肥への慈愛に満ち満ちたものでした~アテクシ、感銘をうけましたわ!! その素晴らしい愛情あふれる記事の一部をご紹介します。
=================-
つまり、美智子皇后の頭の中では園遊会とは、アテクシの仕切りで、アテクシが主役の行事であって、招かれたお客はどうでも良い、そういう事になる。

結果、陛下は弱い痴呆で意味もなくお笑いになり、息子は土ケ色の顔をし股に小便染みをつけながら薄ら笑いを浮かべ、ただただへらへら笑いで全く意味のない会話をする、そしてその息子の嫁は大量の薬を飲み目だけは異様に輝くが挙動不審状態、一刻もその場からどうやって逃亡するか、それがもろ分かり。

私も記事にしたが、多くの皇室批判ブログに載った雅子の決意のお出まし、20mのお歩き、客にもてなす為の極上ジンギスカン肉をかっぱらってわずか10分で逃亡の記事、さて春の園遊会はどうなるか、と思っていたら、やっぱりやらかしてくれました、その意味では期待を裏切らない皇太子妃殿下であった(笑い)

私、このような妃殿下、大好きである。

学歴ロンダリングでもいい、入内時、処女ではなかったでもいい、徳仁殿下を色仕掛けで一生全力でお守り致しますと言わせてもいい、酷いアトピーでクジラミアでもいい、風呂が嫌いで臭くていい、精神病で基地外で薬中でもいい、適応障害で宮中祭祀や公務は出来ないが、ご静養で行くスキーでは一日滑れる体力があるのにオカシイもいい、昼夜逆転生活で喰っちゃ寝、喰い過ぎて大量の脱糞で便器を壊すのもいい、喰い過ぎて体が河馬になってもいい、水俣水銀イタイイタイ病を起こした爺さんにおじいさまは悪くない、と言ってもいい、顔を税金で整形してもいい、英語が話せなくてもいい、皇太子がしょうなもない事を言って灰皿をぶつけるのもいい、逆転生活で真夜中に徘徊、タヌキを捕まえて喰ってもいい、夜中に女官に即席ラーメンをつくらせるもいい、お誕生日記者会見でクワガタクワガタと訳の分からぬ話をするのもいい、後、なんだ(笑い)

とにかく、いいと言う事があり過ぎて書けない。
====================(以上、一部転載終わり)
ご慈愛にみちた続きはこちらから!ww

親父様も雅子肥がダーイスキ、もちろん私もダースキ、そして国民もダーイスキ(大笑)もはや雅子肥の園遊会出席は白けた笑いと失笑、嘲笑という国民に楽しい笑いを振りまく行事と化しております♪さすがは常に国民に心を寄せている雅子肥ですね~感心、感心

本当に国民の期待を裏切らないのが雅子肥。イギリスのブックメーカーに「Masako Owadaは出席するかしないか?それとも出席するとしたら何分でトンズラするか?」という賭けでも作ってもらったらいいと思うは私だけでしょうか(笑)
b0169850_21385822.jpg


親父様も書いていらっしゃいましたが、一体誰のための、何のための園遊会なのでしょうか?ハッキリ言って、こんな園遊会は何の意味もないし、開催する意味もありません。 

単に見て子女帝のやりたい放題の「アテクシによる、アテクシのための、アテクシが主役、今上様はアテクシの下僕で杖!」の三文芝居と成り下がってしまいました。雅子肥が和服を着ると基地外度が極度に上がり、大変なことになるので常に洋装を強制し、かつお二人そろえば確実に園遊会の花となり、招待客も大喜びするであろう眞子内親王と佳子内親王ですが、お二人が花となれば、アテクシが!!というドライフラワーミテ子さまが全く目立たなくなりますから、強制欠席。

昨年の秋の園遊会、今回の園遊会、秋篠宮殿下が非常に複雑な表情をされていることを多くの国民が感じているのではないでしょうか??
b0169850_21351059.jpg


こちらは先日奈良の橿原神宮へご参拝になられた折のご夫妻。殿下の表情が全く違います。ちなみに、橿原神宮前駅。ここは何度も言った場所なのですが、本当にひとがいない駅(笑)こんなにいたのかと思うくらいの人出ですねww
b0169850_222685.jpg


国民からの愛情を一身に受ける雅子肥(大笑)医師団ひとりからもらっているクスリの量が足りなかったのかどうかはわかりませんが、目線は明後日、キョロキョロしまくりの挙動不審者、あんなだったら間違いなく警官の職質対象者(笑)そして、警察署へレンコーww
b0169850_2235166.jpg

このおみ足は雅子肥。すごいですね~足の甲が盛り上がっているのですよ!!(;゚Д゚)どれだけ太っているのか、それとも小さすぎる靴を履いているのかww

そんな基地外が跡取りの嫁、跡取りは盆暗の極致・・そして、その基地外嫁の好き勝手を許す舅と姑。米つきバッタのように頭を下げまくり、立ち居振る舞いが下品そのものの雅子肥に対し、果たして姑の見て子さまが何を仰せになったのでしょうか?

「雅子ちゃん今回も本当に頑張ったわね~頭の悪い国民なんてこれで十分よ!アテクシ、嬉しいわ!ね、そう思うでしょ!(今上様に対して言ったかもしれない)早く帰って、ピザでもとってゆっくり休みなさい。今日は前回みたいにお土産をがめてトンズラってバカばっかりの国民どもに言われると面倒臭いから後で5人前届けさせるわね。足りないかしら?しっかり食べて、しっかりお出しなさい!ホホホホホホホ」

と仰せになられたのではないでしょうか?ダブルM子は穢れまくりで出自もDNAも同じらしいですからね~ああ、麗しい嫁と姑。バカな国民のお手本となるべき嫁と姑ですね(大笑)
b0169850_225121.gif


この青い服の女性は宮内庁式部職の職員とのことですが、こんな基地外のおもりなんていくら仕事とはいえ本当に気の毒ですね。きっとこんな面倒なことやらされるくらいなら、いっそのこと出るなよ、この基地外女!と心の中で思っているかもしれませんね。
b0169850_21502733.jpg


だいたい、なんでここまで雅子肥をかばいまくってわざわざ公衆の面前に引っ張り出すのでしょうか?雅子肥がお可哀想じゃありませんか!!これは雅子肥の人格を否定するものですわっ!そんなことをするなんて、ご慈愛満載の見て子さまのなさることとは思えません!(大笑)夜遊びとスキーは何時間でも平気な精神分裂症患者を公衆の面前に引っ張り出して、歩かせて、挨拶させるなんて~~~雅子肥をイジメないで~wwww 公衆の面前で嫁イジメなんて、たったの数分しかでないなんて、お客様にも失礼ですよ!基地外は外に出してはいけません、今上様!基地外は鉄格子の部屋で24時間年中無休でご静養していただくのが一番なのですから!
b0169850_22181072.jpg

だって、これですもんww

お客様に対して何のもてなしもできない後継ぎ息子の嫁。後継ぎ息子はへらへらするだけで何の役にもたたない病気持ちときてますからね、これじゃ昭和帝と宇佐八幡神がお怒りにならないはずはありません!このような状態を招いたのはミテ子さまが皇室に入ってからです。何とか異教徒見て子さまの入内を避けようとした昭和帝もGHQの圧力に適うはずもなく・・・

昭和帝や過去の天皇はすべてお怒りになっているでしょう。そして、八百万の神々も。平成の皇室、基地外嫁の好き勝手に対して何も言わない、好き勝手を放置プレイ。祭祀も放置プレイ、祈らない祭祀王は祭祀王たる資格はないし、ましてや国を貶める言動を繰り返す異教徒などもってのほか!

次は何が起こるのでしょうか?ダブルM子のための園遊会、私物化した園遊会、病気持ちの雅子肥が出た~!と大騒ぎさせるための園遊会、もうやめろや。こんなばかばかしい園遊会は。本来の園遊会ではないのですから。
b0169850_22242053.png

後退氏殿下と雅子肥の誘導係りの職員の間に写っているご婦人の表情がすべてを物語っています。この表情はまさに「嘲笑」です。

こちらは岡山で開催された園遊会。天皇陛下の姉、池田厚子さんを招いての「春の園遊会」(岡山商工会議所主催)の様子です。岡山県内の政財界、文化界の関係者ら約300人が出席。こちらのほうが本来の園遊会の様相ですね。
b0169850_2231151.png


お清め画像
b0169850_2227228.jpg

b0169850_22314193.jpg


お清め動画

by ariesgirl | 2016-04-29 22:30 | 皇室 | Comments(17)

トンズラ速報!! 

今日は春の園遊会が開催されましたが、取り急ぎ速報を!! きちんとした検証記事(単なる褒め殺しの罵倒記事です)は後日書きたいと思いますが、やはり案の定・・・トンズラしましたね、雅子肥は。

今日は白い洋服の雅子肥。まるで大根・・・いや、大根に失礼ですね。後退氏殿下の尿漏れパッドの色なのでしょうか?実に麗しい負腐愛(夫婦愛)ですね、涙がちょちょぎれます。

そして、今日は何をガメてトンズラしたのでしょうか? さて、画像。これからたくさんの吹き出し入りが作成されると思いますが・・

b0169850_21551947.jpg

トンズラする直前の雅子肥

b0169850_21554394.jpg

雅子肥のために慈愛満点の麗しい見て子さまによる洋装強制と佳子内親王殿下の強制欠席、そしておなじみの朝鮮式の挨拶コンス。

b0169850_21584849.gif

おまけ。アイーンがお好きな雅子肥。

b0169850_21592931.png

皇室に嫁いで早や20年、しかし何一つ覚えられない肥殿下。しかし、食欲だけは衰え知らず。

b0169850_2214357.jpg

車いすでありながら、最初から最後まで園遊会をおつとめになられた常陸宮殿下。「病気療養中」と連呼される又子。何の病気? それは「仮病」「大飯食い大脱糞症候群」「基地外」これらはすべて”不治の病”でございます、by 医師団ひとり

トンズラ寸前の雅子肥


最後はお清め。本当に秋篠宮殿下と妃殿下は自然というか、立ち居振る舞いが盆暗負債とは天と地の差ほどありますね。お二人の笑顔がほんとうに素晴らしいし、子供たちも素のまんまですから。

by ariesgirl | 2016-04-27 22:15 | 皇室 | Comments(9)