アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 240 )

この数日、日本各地は一番の寒さとなっているようです。旧正月のころが一番寒いともいいますので、読者の皆様もくれぐれも体には気を付けていただきたいと思います。

そういえば、先日某デパートの地下(デパチカ)で大相撲の逸ノ城関を見ました。で、で、でか~(笑)モンゴルから来日している家族と一緒で、まったく同じ顔をしているお父さんと妹?姉?、そしてお母さん。みんな平均的な身長なのに、なんで逸ノ城関はあんなに大きいのでしょう?私はすぐ近くにいたのですが、大柄な私が(167cm)見上げましたwww チョコの試食をしてましたが、爪楊枝が縫い針に見えました(笑)

そして、個人的には今月から着付け教室の最後である上級コースが始まりました。これを修了すればなんとかなるかなと思っていますが、な、な、な、なんと!またあのシナ人がああああああああああああ!! 今度は同じ曜日の同じクラス・・・orz 着付け習う前にてめえの日本語ちゃんと汁!!なんでシナ人ってあんなに下品なのか・・・あれじゃ着物がかわいそうですし、立ち居振る舞いですぐにばれますけど(笑)おまけに、子供を連れてきていました。おそらく日本人と結婚したのだと思いますが、その子供。女の子で小学生なのですが、日本生まれの日本育ちにも関わらず挨拶一つできないクソガキ。着付けの先生が話しかけても挨拶一つしません。先生も内心、あきれたことでしょう。親が親なら子供も子供。母親も敬語もろくに離せないようなシナ人です。こんなのと一緒かと思うとぞっとするし、不愉快なので、今後は振替で別の日に行こうかと思っています。

さて、PCを新品にしました。まるで、私も新品になったような気分です、あくまでも気分だけですが(笑)まだ細かい操作にはなれていませんが、サクサク動くので非常に気分がいいです♪ 今後も自分なりのペースで更新していきたいと思っていますので、以前同様によろしくお願い申し上げます。

明日は「紀元節」ですが、それは明日にして、今月の一日に靖国神社に参拝に行ってきました。また古いお札を収めてきたのですが、靖国神社はこの時期全国の神社の絵馬を境内に飾っていて、参拝者の目を楽しませてくれます。また、裏の梅の木も少し花が咲いていて、ほのかに梅の香りがします。

その絵馬で面白いものを見つけてきましたので画像をアップします。羊が日の丸をぶら下げている生田神社、おなじみカラス文字の「日本第一」熊野本宮、「大勝利」の一言が効いている松江護国神社、そしてわが地元の護国神社は旭日旗を思わせる太陽の光に向かって羊が向っているというデザイン。どれもこれも素晴らしいですね!!我が国は八百万の神々とともにある国です。その神々を冒涜し、子孫であらせられる天皇陛下や皇室を冒涜する連中には必ずは天誅が下されるはずです。 最後はどうやら靖国神社に住み着いているらしい猫です。(画像のおもちかえりはご自由にどうぞ)

b0169850_20342076.jpg

b0169850_2034326.jpg

b0169850_20344349.jpg

b0169850_20345722.jpg


b0169850_20351330.jpg


それから、余命三年時事日記さんが最新記事をアップされています。こちらも必読ですので、ぜひご一読を!!こちらからどうぞ!
by ariesgirl | 2015-02-10 20:45 | その他 | Comments(3)

浦島太郎(笑)

パソコンが昇天してから2週間余りですが、完全に浦島太郎状態です(笑)

日曜日まで色々と忙しくてパソコンを買いにいく暇がなく悶々としています(笑)

そんな中でも連日ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

今月末までにはパソコンを新調して更新を再開したいと思いますので、よろしくお願い致します!

お馴染み「じゃあの」さんと「余命三年」が久しぶりに更新されています。是非ご覧くださいませ♪
by ariesgirl | 2015-01-19 21:16 | その他 | Comments(3)

パソコン撃沈(ToT)

一昨日まで何ともなかったパソコンが昨日から突然おかしくなり、今日完全に撃沈(ToT)

な、な、な、なんでじゃ~!(怒)新年早々、凹みまくりです(>_<)なにかの厄落としでしょうか?私に降りかかる災難を代わりに受けてくれたのでしょうか?

まいりました(涙)

ということで、暫く更新ができなくなると思います。誠に申し訳ありません!!
by ariesgirl | 2015-01-07 19:25 | その他 | Comments(3)
皆様、今年も残すところあと少しとなりました。大みそか、どのようにおすごしでしょうか?

本当に今年もあっという間の一年でした。自分が年を重ねるごとにそのスピードが加速しているように感じます(苦笑) 自分自身の精神年齢はどこかで停止したままのようですが、実年齢だけは嫌でも重なっていき、それとともに体力も落ちてきて・・・本当にがっくりです(笑)毎年、色々なことを(個人的な事を含めて)反省するのですが、結局それを次に生かし切れないままで終わってしまうことを何年も繰り返している気がします。だから、成長がないのかも(笑)

今年も色々なことがありました。政治、経済、社会・・・どれをとっても大きなことばかり。よく十大ニュースなどといいますが、どれも該当する感じです。しかし、今年はあの朝日新聞が慰安婦捏造記事を認めたということでしょう。これと関連して、世の中の嫌韓、嫌中が私の年齢と同じように加速しているという、実に喜ばしいことが起こり始めました。本屋には嫌韓、嫌中の本が溢れ、ベストセラーとなっています。 シナ、朝鮮に対する国民の意識も一昔前と比較すれば圧倒的に変わり始めました。(まだまだお花畑もいるのは確かですが)

シナも朝鮮もとても仲良く付き合える隣人ではない!と。こいつらは日本を滅茶苦茶にしようとする敵であると考える国民がもっともっと増えることを来年は期待しております。この流れをもっと大きなものにしていきましょう!!

来年は大東亜戦争終了から70年。シナと南朝鮮が反日タッグで様々な情報戦やロビー活動を今年以上に仕掛けるでしょう。我々はそれに負けるわけにはいきません!平成27年は我が国にとって大きな節目、分水嶺となる重大な年になると思います。南朝鮮とは国交回復50年、だからなんだよ、ボケ!!あんな連中とこれ以上付き合ってられるか! もう、50年もたかられ続けてきたのですから、ここでキッチリ落とし前をつける必要があります。そうです、「カネの切れ目が縁の切れ目、もひとつおまけに在チョン様ご送還」ですね♪

日本は幸いにも安倍政権ですが、この獅子身中の虫どもを駆除しなければ日本は甦ることはありません。そのためにも多くの読者の皆様とともに来年はより一層、自分の愛する祖国のために微力ながら役に立てるよう力をつくしてまいりたいと思っております。 どうか、読者の皆様のご協力とご賛同をよろしくお願い申し上げます<(_ _)> 

今年も多くの方に拙ブログにご訪問いただきました。また多くの叱咤激励のコメントも頂戴いたしましたこと、心から御礼申し上げます。今年一年間、何とか更新を続けてこられたのもひとえに読者の皆様のおかげです。自分なりに問題を提起し、情報をばらまき、日本が置かれている現実を一人でも多くの方に共有していただけたのであれば、ブロガーとしてこれ以上嬉しいことはありません。

来る平成27年(皇紀2675年)は未年です。どうか新しい年が読者の皆様、そして我らの祖国・日出ずる国日本にとって大きな実りのある、素晴らしい年となりますよう、心からお祈り申し上げますとともに、来年も拙ブログを今年同様よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

我らが祖国・日本は不撓不屈の国です。もう悪しき呪縛から解き放たれる時がきました。日本のことは日本を愛する日本人が決める!それを念頭に来年も精進してまいりたいと思います。どうぞ、よいお年をお迎えくださいますように!!

それでは、大みそかにふさわしい動画をお送りします。私の個人的見解ですが、内容も主題歌も圧倒的に素晴らしいと思うアニメを挙げろといわれたら、以下のものを挙げます。コブラも好きなんですね、歌が。かっこよすぎるww
・ルパン三世 ・宇宙戦艦ヤマト ・銀河鉄道999 ・サイボーグ009

好きなものときかれたら、これにいくつか加わりますが。平成のアニメもいいのでしょうが、何というかスケールの大きさ、主題歌の素晴らしさ、歌手の素晴らしさ、はどうしても昭和版にかなわない気がします。これらの曲は全く古さを感じさせないですね。歌にしても当時子供だった私は歌詞の意味など全くわかるはずもないわけですが、それがわかる年齢になって改めてきくと、とても子供向けのアニメの楽曲とは思えません。美しい日本語、日本語独特の表現、歌詞の意味を理解して歌う歌手といい・・・ 大みそかは紅白歌合戦ということで、私が勝手に選んだものです。 特にルパン三世とヤマトを超えるアニソンってある?私はないと思います。


海自の艦船が出向する時にかけるべきでしょ!隊員の士気が上がるはずです(べたですがww)ささきいさお氏の声は素晴らしいです。ぜひ、大和と命名された戦艦をみたい!


歌詞が本当に美しいです。日本語でしか表現できない世界だと思いますし、これをきくとなぜか泣けてきます・・・


私は圧倒的に本家ゴダイゴ版です!EXILEファンの方には申し訳ありませんが。この曲は哲郎とメーテルの別れの場面という非常に悲しいエンディングでかかります。しかし、その悲しさの中に差し込んでくる希望、別れを乗り越えて大人へと成長する少年の物語でもありました。この曲を聴くと、なんだか背中を押される気がします。しかし、劇場版の哲郎はなんでイケメンだったのかいまだに疑問(笑)


こ、これはもう・・・名曲。この歌詞の世界は子供向けではありません。永遠のテーマですね、「誰がために」とは。自分以外の誰かのために生きるというのは。心に大きな傷をもって、常に葛藤しながらも前を向いて信念をまげることなく生き抜く、そんな骨太のアニメ作品が見られなくなりました。


ヤマトとならぶ両横綱でしょう、これは。最高峰です。なぜかテンションがあがる曲ww 楽曲と歌詞の素晴らしさ。この世界観のかっこよさは表現できません。 ガキじゃなくて大人の男が主人公、不二子ちゃ~ん!だけではありません(笑) ♪男には自分の世界がある~♪ おまけに♪ 背中で泣いてる 男の美学♪ もうカッコよすぎる・・・orz こういう男っているのでしょうか? もしいたらお目にかかりたいww もしこういう男性と縁があったらどうするか?決まってますね、答えは。もちろん、地獄までお供します、相手が嫌がっても(笑)

追記:新年早々帰省いたしますので、4,5日間更新できなくなると思います。新年は6日ごろから開始したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
by ariesgirl | 2014-12-31 18:40 | その他 | Comments(10)
今年も残すところあと4日です。今日から民族大移動といった感じですが、私の帰省はもう少し先です。本当は帰省する予定ではなかったのですが、正月に同窓会があるためそれに出席するのが目的です。青春時代を共有した同級生がどういう変貌を遂げているのか、いい意味でも悪い意味でも(笑)楽しみです。

今日はとても忙しい日でした。早起きしてめんどくさい掃除。窓ガラスに狭いバルコニーの掃除、今回はバルコニーの床もこすりましたよ~ それがすんだら冷蔵庫の掃除、電子レンジの掃除、台所、ガスコンロを磨く・・・普段からちゃんとやっておけば、そこまで気合いをいれてやることもないのですが、なかなかそうはいきません(苦笑) でも、冷蔵庫などは食べ物を入れておく場所でもあり、綺麗に拭いて中身を見て捨てたりしてきちんとすると、気持ちもスッキリします。ベッドと動かしてベッドの下のたまったほこりも掃除とカーテンの洗濯は先週終わったのですが、カーテンって何であんなに汚れるの??(大笑) ただ、つるしているだけなのに!小学生がハンカチ代わりに手を拭いたかのように汚れていて、もうびっくりww エアコンのフィルターも掃除済みましたので、あとはお風呂とお手洗いの水回り、拭き掃除だけですので、明日がんばろうと思います。

掃除って本当に疲れます・・・orz 年末となるとどういうわけかちゃんと掃除しようと思うのが不思議ですね。掃除はやればやるほどきれいになるので、爽快感があります。要らない雑誌も捨てたし・・・掃除って結構なカロリーを消費していると思います。

そして、今日は着付け教室中級の最終日。筆記試験と実技試験、何とか無事にクリアーして修了しました!これで上級に進むことができます。

さて、今日は最近思う事について。

最近思うのですが、私たちは現実と事実が必ずしもイコールではないこと、時には(いえ多いに)事実に基づかない現実を作り出し、それを支え、それに基づき行動しているのではないかということです。

具体的な例は、防災行動とゴミの仕分け。東日本大震災以降、多くの日本人は「日ごろからちゃんと備えをしておくべき」と考える一方で、「防災活動は日常生活と両立しない、両立できない」とも考えているそうです。これは意識と行動の隔たりだと思うわけですが、環境問題についても同じです。多くの人が、きちんとゴミの分別をしていると思います。多くの人が「ゴミの分別はいいこと」と考えますが、その理由や根拠を示せる人がどのくらいいるでしょうか?もちろん、私も含めてそうです。 なぜ、ゴミの分別はいいことと言えるのでしょうか。

聞いた話では燃焼温度が高くなればなるほど、たいていのものは燃えるそうで、下手に分別しても逆効果だと。普通、知らないことは「簡単に判断できない」はずなのですが、ほとんどの人はその実態を知らないのに、「ゴミの分別」はいいことと答えていると思います。 ここに「現実」を作り出す心の動き(つまり、思い込み)があるのではないかと。 ゴミの分別にしても、大半はリサイクルできず、焼却されたり埋められたり、無理にリサイクルしたりして、貴重な資源を無駄に消費する場合があるにも関わらず。

原発も同じです。反原発!即廃炉!原発の無い世界へ!といって大騒ぎしている人たち(政治家も含めて)は、いったいどこまで原発のことを知っているのでしょうか?一般人の放射脳になっている人や山本テローのような連中を見ていると、そういわざるを得ません。放射能にしても、どこまでが本当に危険なのか、どういう状況下が問題なのかということも無視して大騒ぎ。よくわからないことは「判断できない」はずにもかかわらず、さも知っているかのように大騒ぎして、人を扇動する。マスゴミも同じ構図です。付け焼刃の浅い知識と耳学問だけで、全体を判断するというのは恐ろしいことです。

選挙についても、多くの人は「投票することは大事な事」と思っているにも関わらず、約半数の人間が今回の選挙では投票に行かないという現実。これも防災に対する考え方を似ているところがあります。 慰安婦捏造問題も南京大虐殺捏造問題も同じ構図ですね。朝日新聞という巨大メディアが作り上げた「日本が朝鮮人女性を20万人強制連行して性奴隷にした、日本はとんでもない極悪国家だから南朝鮮に謝罪して、金を払わなければならない!」という、事実とは正反対の「現実」を作り出して、日本と日本人を貶めたことと同じであり、南朝鮮など「現実」も「事実」もみそもくそも一緒で誰もそれを理解できないから、あんな国民と国家ができあがったのでしょう

実態と大きくかけ離れた現実が思い込み(思い込まされる場合もあり)によって作られ、多くの人の間で共有され、その認識が大きくなるとそのもとで行動している、行動している人が多いのが現在の社会のような気がします。 かといって、何もかも、自分の畑違いのことまで知り尽くすのは非常に困難であり、それができる人は極めてまれでしょう。でも、自分自身も含めてそういう現実を意識し、自分が何かを思い込んで、その思い込みだけで行動していないかというのを振り返ってみることが大事なのではないかと思います。

事実と現実は必ずしも同じではありません。違うことも多いはずですが、まずはそれを理解することが大事なのではないでしょうか。強制された性奴隷の従軍慰安婦」は「日本を貶める現実」になっていましたが、「事実」ではありませんでした。ただの「高給取りの売春婦」というのが「事実」です。 この「現実」と「事実」をみそもくそも一緒にして、日本人を洗脳することで、特アや、その手先の売国奴、反日メディアが日本を貶めていること。それは「現実」であり「事実」といえますね。日本人の人の好さに付け込んだものと言えるでしょう。

インターネットのおかげで、反日勢力が作り上げた「現実」が「事実」とかけ離れていることが、メディアの反日ぶりのすさまじさや在日の悪行が相当広まっているのはありがたいことです。それを武器にして、多くの同じ思い、信念をもつ同志の皆様と一緒に、日本を取り戻して、もっといい国にしたいと思います!!

余談ですが、さっきビートたけしの超常現象スペシャルを見てしまいました(笑) 個人的にはUFOも宇宙人もいる!と思ってます。だって、UFO見たモン!!(キリッ)誰も信じてくれません、友人のダンナなどは「どうせ酔っぱらってたんだろ」という有様(笑) 本当に見たのです、まだ地元の長崎で働いていたときの話ですが。あんな時間に飛行機は飛びません。絶対に宇宙人はいます!でも、鳩山由紀夫ではありませんよ!本物の宇宙人のことです!
b0169850_21464562.jpg


最後は祖国の皆様も一緒に、全員そろって宇宙に移住して、素晴らしいウリナラファンタジー国家を建設してほしいこの方たちの動画です。

by ariesgirl | 2014-12-27 21:50 | その他 | Comments(6)
寒い土曜日になりました。先ほど着付け教室から戻ってきたのですが、今日は最悪・・・その理由はっ!!!
な、な、な、なんと着付け教室にシナ人があああああああああああああああああああああああ>゜))))彡 もう最悪、平気で遅れてくるわ、声はでかいわ、汚いわ、下品だわ、おまけに日本語滅茶苦茶でまさに「○○アルヨ」という話し方で先生にタメ口、このシナ女なんでシナ人のくせに着付け教室なんかに通ってくるんだよ!

日本人の真似しようと思ってもすべて違うから無理! 着付けを覚える前に、もう少しまともな日本語を覚えろや!あの日本語どこで覚えたのか・・所詮泥棒ですからね。 本当に最悪の2時間でした(怒) 来週はあのシナ女と同じにならない時間帯で何とか振り替えたいと思っています。どうやら結構シナ人が紛れ込んでいるらしく、中級が終わったあと上級コースとなるわけですが、あんなうるさいシナ人がいるようでは行く気にもなりません。今日はそのせいで帰宅してからずっと頭痛が続いてますから。

おそらく、中級が終わった後に上級へ進むように言われると思いますが、その時にはシナ人と一緒なのは嫌だというつもりです。 シナ人は着物を着る必要はありません。人民服とかチャイナドレスという素晴らしい民族衣装があるのですから、それを着とけばいいのです。今日のシナ人は相撲レスラータイプだったのでチャイナドレスはかなり厳しいと思いますが(笑) 本当にうっとうしい連中です。いくら顔かたちが日本人と似ていても、見る人が見ればあれは日本人ではないとすぐにわかります。いくらいい着物を着ても、あの下手な日本語と立ち居振る舞いでは笑われますし、着物が可哀そうです。

て、今日は土曜日でもありますので、動画メインでお送りします。ご家族皆様でお楽しみくださいませ!

まずはこちらから!ご存じの方も多いと思いますが、やはり在日というのは本当にろくでもないのばかりですね。

自分のヘルメットには祖国の国旗のシールを貼るほど祖国への愛情いっぱい。実にすばらしい!そこまで祖国を愛するのであれば、日本からとっとと出て行って祖国にお帰りください。在日が日本からいなくなっても誰も困りませんので。この岩城コーイチさん、本当に下品で汚いオッサンですね。自分でいけてるとおもっているのがこれまた勘違いで痛いww 確か、以前同胞の安田成美と怪しい関係でしたね(笑) 同胞は同胞がイチバンです!


無理やり日帝から日本風の名前を押し付けられて、やっと本名に戻れるのですからね~嬉しさ爆発!ですね、かの皆さんにとっては。無理やり創始改名させられたといいながら、いまだに本名を名乗らなず日本人のふりをする卑怯者。でも必ず抜け穴を作るのが朝鮮人、絶対に許してはいけませんし、やられたらやり返す、目には目を、歯には歯を、ゴキブリにはゴキブリ○イ○イを!!




先日グレンデール市議会で発言したテキサス親父こと、トニーさん。テキサス親父の日本に対するまっとうな目と愛情に日本国民の一人として心から感謝申し上げます。テキサス親父に負けないように、当事者である我々日本人も気合いを入れて先人たちの名誉と尊厳を取り戻したいと思います。


最後はウリナラマンセー軍事ネタで笑って頂きましょう!
by ariesgirl | 2014-11-08 17:10 | その他 | Comments(4)
3連休が始まりましたが、台風の直撃を受ける地域もありそうですし、関東は連休明けが大変なことになりそうです。明日中にはしっかりと食料品などを買い揃えておきたいと思いますし、読者の皆様もくれぐれもご注意いただきたいと思います。

私も衣替えをやっと終わりました・・・疲れた(><)一人分なのになんでこんなに疲れるのか・・・やはり半日仕事となりましたが、またもやプチ断捨離を決行することができました。もう着ない服などは捨てるのではなく、NPOが経営しているリサイクルショップにでも持っていくつもりです。引き取りだけで一円にもなりませんが、捨てるよりはマシですから。

さて、産経新聞の加藤前支局長を起訴したヒステリーBBAクネと基地外国民の皆さんですが、朝日新聞だけは相も変わらず味方のようで何よりです。朝日の体質は慰安婦捏造そのものであり、あの謝罪は嘘八百、この記事が朝日の本音です。みなさん!朝日を潰しましょう!!以下をご覧ください。朝日デジタルより転載します。 朝日も南朝鮮もクネは日本の天皇陛下よりも格が上で、そういう人間を誹謗中傷したほうが悪い、起訴されて当然といってます。となると、日本の天皇陛下を侮辱した朝鮮人どもは当然逮捕、目ン玉の一つ、腕の一本くらいなくなる、とか友愛されてもいいということですね。
====================
異例の記者訴追、韓国に国内外から懸念 産経記事巡り 2014年10月9日00時19分
ソウル=貝瀬秋彦、東岡徹 吉浜織恵、清水大輔

産経新聞の前ソウル支局長が8日、韓国の朴槿恵(パククネ)大統領に対する情報通信網法違反で在宅起訴された。同紙のウェブサイトに掲載した記事で朴氏に関する「うわさ」を伝えたとして名誉毀損(きそん)の罪に問うが、「報道の自由を脅かす」との懸念が国内外で出ており、公権力行使のあり方をめぐって批判が高まるのは必至だ。

産経前ソウル支局長を在宅起訴 「朴大統領の名誉毀損」
記事は、旅客船沈没事故が起きた4月16日に朴氏の所在が7時間にわたって確認できなくなり、その間に男性に会っていたとのうわさを、韓国紙のコラムや証券街の情報などを基に伝えたものだ。韓国の検察当局は罪に問えると判断したが、産経の記事自体には批判的な韓国メディアの中からも、記者を出頭させて事情聴取し、刑事罰に問うことは、国家権力に対する正当な監視活動を萎縮させる恐れがある、との指摘が出ていた。 日本新聞協会や日本ペンクラブは、相次いで懸念や憂慮を表明。国際NGO「国境なき記者団」(本部・パリ)も起訴しないよう求める見解を発表した。ジャーナリズムを専門にする韓国の学者は、韓国の裁判所はこれまで公職者に関する報道について、名誉毀損を免責する範囲を広げる傾向だったと指摘。今回の起訴は「言論の自由を侵害する」として、流れに逆行するものだと批判した。

今回の捜査は朴氏の要請ではなく、市民団体の告発に基づくものだ。ただ、韓国大統領府の高官が早い段階で民事、刑事上の責任を追及すると表明していた。法令上は被害者の意思に反しての起訴はできず、朴氏の意向しだいでは起訴されない可能性もあったが、関係者によると、大統領側から明確な意見はなかった。

検察当局は大統領府の意向を忖度(そんたく)しながら「大統領のメンツを立てる政治的判断」(韓国の司法関係者)をせざるを得なかったとみられる。背景には、韓国政府に批判的な産経新聞の日ごろの報道への不満もあったとの見方がある。 この問題は8月にミャンマーであった日韓外相会談でも取り上げられ、日本側は懸念を表明していた。改善への模索が始まっていた日韓関係にも影響を及ぼしそうだ。(ソウル=貝瀬秋彦、東岡徹)

■「報道が萎縮する可能性」
今回の在宅起訴について、服部孝章・立教大教授(メディア法)は「韓国の政府当局が何を目指して踏み込んだのかが見えない」と疑問を呈し、報道の萎縮を懸念する。 「産経側にも少し甘い部分はあったが、記事はネットのみで、名誉毀損(きそん)の実害も明確ではない」といい、影響は産経新聞にとどまらないとみる。

日韓関係の溝が深くなっているいま、メディアは相互理解を進めるために、日韓問題について様々な記事を書き、市民に材料を提供して、議論を活性化させていく必要があると、服部教授は指摘する。

 「だが報道すると処罰される可能性がある状態では、記者が政府の顔色をうかがうなど、取材や報道が萎縮する可能性がある。両国民にとってプラスにはならない。特派員に限らず国内での取材でも同様のことがいえる」 小針進・静岡県立大教授(韓国社会論)は「韓国は民主化で言論の自由を勝ちとったのに、時計の針を戻してしまった。韓国の検察に非難を免れる余地はまったくない」と批判する。 在宅起訴にここまで時間がかかったことから、韓国の検察当局にも迷いはあったと小針教授はみる。「当然、外交問題になることも分かっていたはずだ」

大統領府が起訴を避けるように動かなかったり、韓国メディアが日本メディアを軽視し、本件を批判的に取り上げなかったりしたことも関係しているのではないかと、小針教授はいう。「韓国は韓流で培ってきた国際的なブランドイメージを大きく傷つけてしまった」

韓国内には、検察の判断はやむを得ないとの見方もある。
日本での取材経験がある韓国人記者は、韓国の大統領の位置づけを「国家元首であり、日本における首相よりも大きな権力があると受け止められている」といい、「その権威を傷つける私生活の疑惑を報じた産経側に問題があるとする。

一方で、戸惑いも感じているという。「韓国では言論の自由が保障されているはず。裁判まで持っていく必要があったのか」(吉浜織恵、清水大輔)
     ◇
■産経新聞前ソウル支局長起訴までの動き
7月18日 朝鮮日報が「大統領をめぐるうわさ」と題したコラムを掲載
8月3日 産経新聞がウェブサイトに、問題となった記事を掲載
  7日 大統領府が「厳しく強力に対処する」と言明。ソウル中央地検は前支局長を出国禁止処分に。処分はその後10月15日まで延長
  8日 地検が前支局長に出頭を求める
  18日 前支局長が地検に出頭。その後も聴取が続く
  29日 日本新聞協会が「取材の自由が脅かされる」との談話
9月8日 国際NGO「国境なき記者団」が不起訴を求める見解
  16日 日本ペンクラブが「言論の自由を事実上制限」と韓国政府批判
  30日 前支局長側が出国禁止処分の解除を求める文書を地検に提出
10月1日 産経が前支局長を東京本社に異動させる人事を発令
  8日 ソウル中央地検が前支局長を情報通信網法違反罪で在宅起訴
==============(以上、転載終わり)

昨日も記事にしましたが、日本政府は徹底的に南朝鮮を締め上げるべきです。ただし、クネはそのままで。あいつらは日本政府が何もできないと思って足元をみてこんなことをしたのですから。北も南も同じチョーセン、チョウーセンジンごときに舐められてこれでも黙っておくつもりでしょうか?こんなことでは拉致被害者の奪還など絵に描いた餅でしかありません!!

明らかに大統領府の意向によって起訴されたのは明白な事実です。今日、麻生副総理がG20の会議で、南朝鮮の財務大臣と会談したという報道がありましたが。ここにきててめえのところの経済が相当ヤバくなった南朝鮮がまたもやゴキブリのごとくタカリ行動にでてきました。経済的な協力??ふざけんな!そんなの要らんわ!経済協力どころか、もう国交もい・ら・な・い!! まあ、今回の件で日本国民の南朝鮮に対する感情の悪化は加速を増しましたからww 

なぜ、南朝鮮がすり寄ってきたか? 答えは一つ、金がないニダ!ですね。 来年2015年の2月・・・それはチェンマイイニシアティブによる対南朝鮮の通貨スワップの期限であり、あと4か月と迫ってきたからです!!この期限延長は絶対にあってはならないし、延長する必要もありません!言論弾圧国家に通貨スワップなど、「泥棒に追い銭」でしかありませんから 

ということで読者の皆さん!首相官邸や安倍総理のFB、側近、ガースー長官、自民党本部、地元の代議士などありとあらゆる方法で「来年2月のスワップについて延長する必要なし!日韓通貨スワップなど百害あって一利なし!言論弾圧国家、非民主主義国家に日本国民の税金で金の都合をつけるなど売国行為、利敵行為であり、絶対に反対する!」と明確に反対する意見を送り始めていただきたいと思います。

今日は連休初日です。楽しい嫌韓動画をおおくりします。ご存じの方も多いと思いますが、タイの嫌韓動画です。淫チョンアジア大会における南朝鮮の日常茶飯事です。タイの皆さん!一緒に除鮮を進めていきましょう!!



This is Germany sub titles.↓


This is French sub titles.↓


Scandal that occurred in South Korea Asian Games.(with Eng sub)↓


関連記事はこちらから!
by ariesgirl | 2014-10-11 20:30 | その他 | Comments(5)
御嶽山の噴火災害での犠牲者も戦後最大となってしまいました、亡くなられた方のご冥福を心からお祈り申し上げます。そして、命がけで救助、捜索作業にあたる自衛隊、消防、警察の皆様、彼らはちゃんとした宿泊施設ではなく、野営をしながら、重装備で三時間かけて毎日山を上り下りして職責を果たしている、その姿にただただ頭が下がるばかりです。雨も心配されていますが、どうか二次災害などが起こらないことを願うばかりです。

10月が始まりました。どうか今月も拙ブログをよろしくお願い申し上げます<(_ _)> ということで、今日はテーマを決めずに書いてみたいと思います。

1.奇跡のご結婚

本日高円宮家の次女典子女王殿下が宮中三殿に拝礼し、皇室の先祖にご結婚の報告とお別れのあいさつをする「賢所皇霊殿神殿(かしこどころこうれいでんしんでん)に謁するの儀」に臨まれました。そして、そのあとは「朝見の儀」に臨まれ、天皇皇后両陛下に感謝のご挨拶をされました。10月5日に、出雲大社権宮司、千家国麿氏との結婚されるわけですが、これって単純にすごい!と思います。まあ、高円宮家は色々とアレな皇族ではありますが(笑)、今回のご結婚は神話に登場する神々の子孫が現存し、一方は天照大神に行きつかれる高円宮典子女王殿下とその天照大神に国譲りをした出雲の大国主命に行きつく出雲大社の千家国麿氏ご結婚は現代の奇跡という感じがします。こんな国はほかにはありませんから。お二人の末永いお幸せを国民の一人としてお祈り申し上げます。

2.不思議なこと、でも元気一杯(笑)

産経ウェブ9月30日付け記事より以下を転載します。
===============
秋篠宮ご夫妻は30日、グアテマラとメキシコを公式訪問するため、民間機で成田空港を出発された。米国経由でグアテマラに入られる。3日にメキシコに移動される。10日に帰国される予定。メキシコは慶長遣欧使節団が同国を訪れて400周年となるのを記念し招待があり、グアテマラからは国際親善を目的にご訪問の願い出があった。
=============(以上、転載終わり)

ご夫妻でご公務に励まれる秋篠宮同妃両殿下。メキシコとグアテマラからの招待とのことですが、これって普通は皇位継承者である東宮夫妻に招待がされるのではないかと思うのです。まあ、外国の政府も東宮妃のことは承知しているでしょうから、言っても無駄!ということで最初から秋篠宮ご夫妻をご招待しようとなるのでしょうか?東宮妃のわがまま病はもはや完治は不可能に近いようですからね~でも、愛子内親王殿下の運動会には元気一杯で参加されてます(笑) 毎度のことで、公務はガン無視、でも実家のイベントと愛子内親王殿下のイベントだけは病気療養中でもバンバンお出ましになる東宮妃です(笑)以下、newepost 7より転載します。

================
愛子さまにとって、この日は中学生になられて初めての運動会。雅子さま(50才)も皇太子さま(54才)とともに開会式が始まってほどなくしてグラウンドに姿を見せられた。

雅子さまは熱心に声援を送られていましたね。皇太子さまも一眼レフカメラとコンパクトカメラを使い分けられ、愛子さまが奮闘される姿を追いかけていらっしゃいました」(前出・学習院関係者)

わが子の成長に目を細め、笑顔の絶えないご様子の運動会だったが、その舞台裏では大きな波紋が広がっていた。  初等科時代の昨年までの運動会では、毎年取材設定があったが、愛子さまが中学生となられた今年からはマスコミへは一転して“非公開”となった。

「定例会見での小町恭士東宮大夫(68才)の説明では、“行事自体、保護者にしか公開していない非公開の行事なので”という、あくまでも学校側のルールに従ったという説明でした。しかし、それは初等科時代も一緒です。振り返ると紀宮さま(現・黒田清子さん、45才)が女子中等科時代には、運動会のご様子はマスコミによって報じられていた前例もあります。そう考えると腑に落ちませんよね…」(皇室記者)

また保護者の間でも混乱が起こっていた。

「二学期が始まって、すぐに学校側から保護者宛に《運動会のお知らせ》というプリントが配られました。そこには“お子様の写真を撮影される場合には、名札をご着用ください。また、他の生徒を本人に断りなく撮影することはご遠慮ください”と書かれていました。 これには保護者の中から、“愛子さまを撮影させないためだ”とか“うちの子の友達の写真も撮れないなんておかしい”また“写真流出を疑われているようで不快だ!”といった不満の声が続出しました」(ある保護者)

“マスコミ非公開”に“写真撮影禁止”──超厳戒態勢下での運動会開催となっていたのだ。
================(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!

3.名は体を表す(笑)

先日シナの企業アリババグループがニューヨーク証券取引所に上場しました。CEOの馬氏の成り上がりっぷりと株の時価総額がトヨタを超えたと報道されていましたが、この「アリババ」という社名を聞いて、「なるほどな~♪」と感心しました。この名前は「アリババと40人の盗賊」からきていると思うのですが、もしそうだとすればさすがシナ人のセンスですわ(笑) だって、アリババって泥棒の上前を撥ねて大金持ちになったわけで、それを考えればシナの「お前のものはオレのもの、オレのものはオレのもの」という思想が見事に表れた社名だと感心しましたww 

何でもかんでも欲しがって力づくで奪い取るのが大好きな泥棒国家の企業が自社につけた社名が「アリババ」(大笑) ということは、世界中の富を強奪するのはチウゴクアル!と言っているようなものです。そこにSBの朝鮮帰化人CEOが噛んでいるのが、また笑えます。そのうち、アリババに乗っ取られるのではないでしょうか(笑) まさに、名は体を表した「アリババ」です。

4.アジア大会 何があってもケンチャナヨwww

アジア大会真っ最中ですが、とにかく酷い。各国選手団から不満続出、まるで「町内運動会、いやそれより酷いレベル」と言われている南朝鮮大会です。以下をご覧ください。newspost7から転載します。
==================
アジア大会 「照明を」と依頼も韓国人「担当者帰った」と拒否 2014.10.02 07:00

韓国・仁川で開催中のアジア競技大会だが、その運営には多くの疑問符が付けられており、各国から「国際大会が開けるレベルではない」との指摘があがっている。スポーツ紙記者が語る。

「20日、フェンシングが行なわれた高陽(コヤン)体育館では、弁当が予定時間より2時間半も遅れて到着したため、イラン選手団は食事をとれないまま出場しました。21日には、射撃競技が開かれた玉蓮国際射撃場に配達予定だった弁当からサルモネラ菌が検出された。各国選手団から抗議が殺到しています」

他にも野球のタイ代表チームが20日の練習中、暗くなっても照明灯が点灯しなかったため、球場側に点灯を要請したところ、「管理担当者が帰ったので」という理由で断わられていたことが明らかになっている。台湾メディアは野球の代表チームが「薬物検査のタイミングをズラされて、ウォーミングアップの時間が取れなかった」という問題を報じた。

極めつきは大会2日目の20日深夜に、メイン会場である仁川競技場の聖火が12分間にわたって消えたことだった。組織委員会は聖火管理室に保管されていた安全ランプの火種で再び点火したが、ここまでくると呆れてものもいえなくなってしまう。※週刊ポスト2014年10月10日号
==============(以上、転載終わり)

アジア大会の酷さは今更言うまでもありませんし、拙ブログでも記事にしていますが、各国選手が本当に気の毒ですね。審判の買収は当然、腐った弁当など朝鮮人には日常茶飯事、よって外国選手もケンチャナヨということで当然、日本チームへの嫌がらせは愛国無罪ですからね。審判買収とともに朝鮮国技の性接待も当然セットになっていることでしょうww そして、サッカーの会場でまたもや南朝鮮唯一の英雄であるテロリスト「安重根」の旗を掲げ、それに対し日本側が先に旭日旗を揚げたから対抗したニダ!といつもの逆切れの基地外20000%!こいつらは相手にしてはいけない下等民族であり、こういうことをやればやるほど日本人の嫌韓感情はどんどん高まっていきます。それにしても、人殺しのテロリストしか英雄になれないとは(笑) だったら、現在の女酋長の父親を殺した朝鮮人も英雄になれるはずですが、なんでその英雄の旗は無いの?(大笑) 世界に対して、人殺し=英雄とする国であることをアピールする南朝鮮!早くクネの父親殺した犯人を英雄認定汁!!


by ariesgirl | 2014-10-02 21:30 | その他 | Comments(3)

9月の御礼

今日で9月も終わりです。本当にあっという間の1か月でした。ついこの間、「もう9月か~」と思っていたら、もう月末ですからね~。特に今月はバタバタしていたせいもあって、本当に時間がたつのが早い一か月でしたが、皆様はいかがでしょうか? そういえば、今日某所で女優の山村紅葉さんを見ました。一人だけで着物姿、小柄な方でした。顔は・・・テレビのまんま、結構色黒でした(笑)あの方こそ「親の七光り」という言葉がピッタリですね(笑)

明日からは10月、今年もあと3か月で終わりです。それを考えると一年が過ぎていくのが年とともに早くなっていくのが余計に恐ろしいです(苦笑) 今月の初旬は第二次安倍内閣発足、自民党の三役人事から始まり、安倍外交炸裂、クネは火病(笑)、香港では学生のデモ、あれをシナ当局は戦車でひき殺すのでしょうか?

そして、先月広島を襲った豪雨被害に続いて、先週末の御岳山噴火・・・世界を見渡すと本当に平和という言葉が絵空事としか思えないような現実が広がっています。 

個人的には、衣替えの季節。もう、これを考えるとやる前から疲れがたまっていきます(笑)一人分でも大変なのに、家族の分までという方の衣替えは想像がつきません。まあ、衣替えとともにまたもや断捨離をやって、スッキリさせたいと思っています。

今月も途中でしばらく更新できないこともありましたが、多くの皆様に訪問していただきました。本当にありがとうございます<(_ _)> 皆様の叱咤激励を支えにして、明日から始まる10月も毎度おなじみの路線で突っ走っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

先日もご紹介しましたが、「余命3年時事日記」さん。このところ精力的に更新を重ねていらっしゃるのですが、この数日の記事は朝日新聞問題、在日問題、安倍総理対在日+反日大連合に関するものです。ぜひぜひご一読をおすすめいたします。一部を転載します。
================
日本再生大作戦①

いよいよ始まりましたね。日本再生大作戦です。安倍さん準備に7年かかりました。 安倍vs在日+反日大連合という図式ですね。第一次安倍内閣の時は、自民党に問題があり、国民に見捨てられだ状況で政権を投げ出しました。しかし現状嫌韓ムードの追い風を受けて動き出したようですね。

ここまでの安倍さんの戦略を振り返ってみましょう。戦後一貫して日本を貶め蚕食するものは、在日韓国人であり、左翼反日勢力でした。標的は明らかだったのですが、反日メディアをふくめ巧妙な日本乗っ取り作戦に、民主党政権発足時は韓国大統領李明博から日本乗っ取り宣言まで出される始末で、竹島上陸、天皇陛下侮辱発言、民主党政権の政権自爆運営がなければ、今頃日本は事実上消滅していたかもしれません。まさに危機一髪の状況に陥っておりました。

売国民主党の姿が少しずつ見え始め、自民党が復権したものの在日や反日メディアをはじめとする勢力との対決には強烈な安倍パッシングの中での国という組織の立て直しと相当な準備が必要でした。

反日メディアの情報コントロールの中で、平和とか人権を掲げる勢力との対決は容易ではありません。国籍条項撤廃を皮切りに次々と地方自治が蚕食され在日特権の数々が生まれたのもこのころです。生活保護受給が圧倒的に在日が多いのもこのあたりからです。  国民が自民党にそっぽを向いているうちは戦いになりません。そこで安倍さんは長期戦略を立てました。数年後に政権奪還したならば生きてくる段取りです。
================(以上、一部転載終わり)

続きはこちらから!(2014年の記事の記事もぼちぼち読んでいただくと、より一層深まります)

いよいよ明日から10月、神無月(出雲は神在月、やはり私は縁結びの出雲大社にいくべき!(笑)が始まります。読者の皆様にとりまして、日本国にとりまして、すばらしい月となりますように!!

このような企業の商品を買うのはやめましょう!朝日も同じですね!!


的確ですね~!シナや朝鮮に一番騙されるのは日本人であることをしっかりと認識しなければなりません。

by ariesgirl | 2014-09-30 20:20 | その他 | Comments(8)

色々好き勝手に・・・

明日は秋分の日。昼と夜の長さが同じになる日、そして夜が長くなっていくわけですが、夜が長いっていいですね(笑) 秋の日はつるべ落としであっという間に暗くなっていきますし・・・夜が長いと何となく得した気分になるから不思議です。

先日友人から連絡があり、どうも来年の正月に地元で高校の同窓会があるとのこと。まだ確定ではないそうですが、どうやら準備も進み始めているらしいということなのですが、もし確定ということであれば久しぶりに参加しようと思っています。もちろん、自分で着物を着て出かけたいと思ってます。いや~、ぜひ実現してもらいたいですね。どんなオッサンと美魔女が集まるか楽しみですから(笑)

今日は休み前でもありますので特にテーマを決めずに行きたいと思います。といっても、シナ朝鮮がらみになりますけどww

1.維新の会と結いの党
昨日、維新の会と結いの党が合流し、会見が行われました。あれを見ていると何というか、どんよりというか、しらけた雰囲気が漂っていましたね。だいたい、維新の会も橋下市長以外に誰か名前言えって言われても全然知らないし、結いの党も全く同じ。マイナーとマイナーが掛け合わせたからといって、プラスのメジャー政党になるという計算式はないし、人数だけはそれなりに多くなりますが、橋下市長のキャラだけではどうにもなりません。 水と油といいますが、あの二人を見ていると水と油に見えて実は火と油ではないかという気がします。火が橋下市長、油が江田、つまり火に油を注いで自分たちで大火事にして、結局燃え尽きて何も残らないという・・・遅かれ早かれ分裂することになるのではないでしょうか。

2.LINEの暗証番号ww
多くの方が使っていると思われるLINEですが、今日から暗証番号を決めない限りダメになりました。その理由が「成りすましの使用による被害を防ぐため」ってwwwww もともと成りすましの国の成りすまし企業が何をほざいてんだか(大笑)祖国の国家情報院に全部個人情報を流しているのに(笑) まるで、泥棒が他人に向かって、「あいつが泥棒ニダ!」っていうのと同じ。自作自演の被害者ヅラの三文芝居は祖国と同じですね。だいたい、LINEを使っている人は自分や友人の情報が全部漏れていることを承知の上で使っているのでしょうか?だとしたら、救いようのないバカです。
b0169850_20245810.jpg

b0169850_20571731.jpg


3.東京多摩地区の連続放火
ご存じの方も多いと思いますが、新築中の家ばかりを狙った放火が続いています。さあ、放火と言えば・・・そうですね、どこぞの隣の国の国技、選手は○○人です。放火と聞いて、もしかしたら!とぴんときた方も多いでしょう。もしかしたら、○○人の宗主国の○○人という可能性もありますね。日本の神社仏閣に放火するのが朝鮮人ですから、家に放火なんて朝飯キムチ前でしょう。連中は日本や日本人に対してなら、何をやってもいいと思っている基地外ですから。捕まったときにどういう名前かで見当がつくのではないかと思います。
b0169850_20235768.jpg

b0169850_20311444.jpg


4.シナ人大暴れ
iPhone6の発売で列をなした様子が報道されました。私は何の興味もないので、ふーんというだけですが、見逃してはならないのが、完売で買えなかったことに腹を立てたシナ人どもが大暴れしたことです。日本に住んでいる工作員や観光客のふりをした工作員ども、あるいはそのパシリなのかわかりませんが、これがシナ人の本性です。それもシナ本土では発売されないため、すべて転売目的で購入しようとしたのがシナ人です。こんな連中にアップルだって売りたくはないでしょう。シナ人どもが日本で大量の家電製品や化粧品、シャンプーやリンス、粉ミルクなどを買うのは殆どが何倍にもして転売するのが目的です。これは以前同僚だったシナ人がいってましたから間違いないでしょう。 政府はいい加減にシナ人の日本入国を厳格化すべきです。この成金の泥棒たちが一時的に落とす小銭と引き換えに、日本の森林や水資源と言った大事な領土、日本国民の財産や生命が危険にさらされているのです!!犯罪者をわざわざ国に引き入れてどうするつもりなのか?日本在住のシナ人どもに、本国から「国家総動員法」というものが発令されたとたんに、彼らは凶悪な便衣兵となって襲い、日本人の財産を奪い尽くす、そして日本を焼き尽くす、日本人を殺し尽くすという三光作戦を繰り広げる民族であることを忘れてはなりません!確か、おととしシナ本土で日系企業がシナ人によって襲われ、破壊の限りを尽くされたことを思い出してください。シナ人同士のネットワークというのはものすごいと聞いたことがあります。災害だろうが、何だろうが簡単に千人単位で集まり、国技である暴動を起こすのです。 シナ人と犬は家に入れるべからず!!日本で暴れる特ア人は問答無用で射殺OKという法律を作るべきです!!
b0169850_20212229.jpg

b0169850_20203887.jpg


5.朝鮮人はみそもくそも一緒にする民族
アジア大会が始まって数日。さっそく朝鮮人による日本選手に対する攻撃が始まっています。開会式では日本選手団に大ブーイングでの大歓迎、サッカー男子の選手村での嫌がらせ、バドミントンの試合では突然風を吹かせて羽を操作し、南朝鮮の勝利をもたらすなどなど、枚挙にいとまがありません。 これが「That's South Korea!!」なのです。 2002年W杯でも明らかです。日本相手なら何をやっても愛国無罪、審判買収から始まって、朝鮮人というのはスポーツも政治も経済も何もかもまぜまぜにしてしまうのであって、だからこそ朝鮮料理「ビビンバ」があるのです。「ビビン」というのは朝鮮語で混ぜるという意味、何でもかんでも混ぜてぐちゃぐちゃにするのが朝鮮人、それを踏まえれば政治もスポーツも関係ない、みそもくそも一緒なのです。というよりも、区別がつかないのです!!だからこそ、糞食い人種として名高いわけですね♪ 
b0169850_2122983.jpg


南朝鮮の日本選手に対する敵意剥き出しの妨害工作、実にすんばらしい!! ここで変にちゃんとやられたら、それに騙される人のいい日本人が出てくる可能性がありますから、朝鮮人は絶対に付き合う相手ではない、敵である!という認識をしっかりと根付かせるためには、このアジア大会における南朝鮮の妨害工作はまさにもってこいなのです!出場している選手には非常に気の毒な事ですが、彼らも身をもって知ることでしょうから。南朝鮮をまともな国だと考える時点でもうアウト~!! 特アの場合、スポーツと政治を切り離して考えられるほど国家も国民も成熟には程遠い、国家のトップから一般人までサル以下の五流の下等動物だらけの国なのですから。

b0169850_20541670.jpg

b0169850_20554722.jpg

====================
世界一バド男子に不可解逆風…空調操作?田児「他の国じゃありえない」
スポニチアネックス 9月22日(月)9時43分配信

◇仁川アジア大会第3日(2014年9月21日)

世界一のチームが“アウェーの洗礼”に屈した。バドミントン男子団体が行われ、5月の国・地域別対抗戦のトマス杯で優勝していた日本は、初戦となった韓国との準々決勝で5時間30分を超える激闘の末、2―3で敗れて44年ぶりの表彰台に届かず。エースの田児賢一(25=NTT東日本)が出場した第1試合のシングルスでは、韓国を後押しする不可解な風が会場に吹き荒れた。

21―12で奪った第1ゲームは無風だったが、第2ゲームに入ると、田児を向かい風が襲う。コートチェンジした第3ゲームは風向きが変わるはずだが、空調が意図的に操作されたのか、なぜか再び向かい風。シャトルは軽く、風の影響を受けやすいため、向かい風だと圧倒的に不利だ。1―2と逆転で落とし、「途中で風が変わるなんて、他の国じゃありえない。事前に打ち合わせしてたんじゃないの。だって韓国の選手は面食らってなかったでしょ」と吐き捨てた。

第2試合以降は風向きは一定となり日本は粘ったが、やはり田児の敗戦が痛かった。「しようがないっしょ。韓国でアジア大会やってるわけだから。負けたのは情けないわ。トマス杯でも自分が波に乗せてたんで、これじゃ優勝できるチームじゃない」。悔しさを晴らすには、各メンバーが個人種目で“日本旋風”を巻き起こすしかない。
====================(以上、転載終わり)
関連記事はこちら!

b0169850_2174268.jpg

by ariesgirl | 2014-09-22 21:10 | その他 | Comments(2)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス