カテゴリ:その他( 239 )

12月が始まりました!今年最後の月、最後まで走っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m また、寒さも厳しくなってきました。くれぐれもインフルエンザや風邪など気を付けて戴きたいと思います。

今日は木曜日、てっきり金曜日だと思い込んでました(笑)だから、またもや週末の手抜き記事と考えていましたが、まだ木曜日www 本当にバカですね~

アメリカでまたもや銃の乱射事件。14人が死亡、17人がケガで搬送という報道ですが、あの場所・サンバーナーディーノという町。実は私の伯母といとこが現在住んでいるところです。私も10年ほど前に遊びに行き、しばらく滞在したところだったので、本当に(;゚Д゚)しました。あの場所は伯母の家の近所ではないようですが、伯母と一緒にいった市役所の近くなのかなという気がします。

そして、靖國のテロリスト。やはり案の定、予想200%の大当たりで朝鮮人でしたね。どうやら在ではない感じですが、鉄パイプなどを南朝鮮から持ち込むことはできないでしょうから、それを準備する組織、仲間、親戚などが日本国内にいるということ。それも都内にいるのでしょう。あの辺のホテルに泊まって、すでにトンズラしたようですが、南朝鮮が引き渡すことなどないでしょう。あの犯人は安重根と同じで烈士扱いになること確定! もはや、南朝鮮人の入国を禁止、或いはノービザという現状を変更し入国ビザの厳酷化が必要、朝鮮人はISと同じです。しかし、朝鮮人というのは本当にバカですね。日本人が神社仏閣に対して何かことを起こす人間を最も嫌い警戒することをまだ理解できていません。やればやるほど反韓が広がります。朝鮮人は氏ね。日本に来るな!
b0169850_18562528.jpg


さて、おとといの12月1日から所用で関西にでかけていました。昨日の夜帰京しましたが、一泊二日は疲れますね~。昨日帰京するまで時間があったので、ある場所に出かけてきました。いつもは皇室記事、特に朝鮮まみれの反日皿婆や骨抜き今上様ネタ、穢れまくりのトーグー一家というネタばかりで、読者の皆様もさすがに疲れる、あるいは皿婆や股子といった悪魔のダブルM子の毒に侵されてしまう可能性があると考えました。

今年ももう終わり、一年の締めくくりでもありますし、あの毒婦のおぞましい穢れにやられては新年を迎え、戦うことができません。そこで、今日はお清めということでお送りします。

実は昨日、秋篠宮殿下ゆかりの地でもある奈良の秋篠寺に行ってまいりました!参拝を終えたあとは、日本最古の神社、国つくりの神である大国主命をご祭神とする大神神社に行ってまいりました。その時に撮った写真をお清め画像、穢れを掃うということで以下にべたべたと貼り付けたいと思います。スマホの写真で、かつ腕もよくないのでご容赦を。

秋篠寺でのお願いはもちろん、秋篠宮ご一家へのますますのご加護と皿婆や股子への天誅です。
b0169850_18154797.jpg

秋篠寺東門

b0169850_18145259.jpg

秋篠寺境内1

b0169850_18151452.jpg

秋篠寺の苔むす境内

b0169850_1816288.jpg

秋篠寺本堂 この中にご本尊や東洋のミューズとうたわれる伎芸天があります。ご本尊は薬師如来。

b0169850_18171272.jpg

秋篠寺の秘仏である大元帥明王がおいでになるお堂。年に一度の公開だそうですが、凄まじい異形の明王だそうです。見てみたい・・

b0169850_1818343.jpg

秋篠寺上空に現れた雲。振り向いた龍のように見えたので、思わず写真に撮りましたが、そう見えませんか?この龍が

b0169850_18193318.jpg

b0169850_18215978.jpg

東洋のミューズ 伎芸天。写真撮影は禁止ですので、これは奈良のサイトからの画像。この伎芸天は紀子妃殿下にそっくりと言われているそうです。確かに、そう思いますね!

秋篠寺は奈良市内ですが、本当に静かな場所でした。初めて行きましたが、静かで心落ち着くようなお寺です。しかし!その雰囲気をぶち壊してくれたのがオバちゃん二人とその旦那と思われる4人(怒)静かな本堂で関西弁のおばちゃん二人がなんだかんだと講釈を垂れて、うるさいことこの上ない!本当にああいう人間は美術鑑賞をしないでもらいたいわ!おまけに、伎芸天をみて「このお顔、美智子さんに似てはるわ~」といったから余計に頭にきましたわ(激怒)

b0169850_18502135.jpg

皿婆とお見合いし、その胡散臭さに気が付いたといわれる文豪から一言。
b0169850_1903741.gif


b0169850_18253313.jpg

拝観した証拠。受付で拝観料を払ったあとに、「あ、御朱印!」と思い、走って受付に。すると、なんとなんと秋篠寺では御朱印の配布はないということ!ええええええっ!!がっかりしました。まあ、それをとってもあまり商売っ気がない、儲けを考えていないお寺と思います。京都の寺なんて、カネカネカネですから(笑)御朱印代でいくらかかるかww

そして、気を取り直して大神神社へ。実は6年ほど前にも一度参拝したのですが、ここの神社のことが気になっていました。そういう時はそこの神様からお呼びがかかっていると、個人的には思っていますので、電車を乗り継いで桜井市の三輪まで行ってきました。
b0169850_18382752.jpg

大神神社拝殿。平日にもかかわらずかなりの参拝者がいました。ここは三輪山が御神体ですので、本殿はありません。

b0169850_1841776.jpg

大神神社の御朱印です。読者の皆様にも大国主命のパワーをおすそ分けです!ちなみに、書いてくださった神職の方。以前は世田谷区民だったそうです。

b0169850_1842046.jpg

大神神社内にある狭井神社。ここはこじんまりした神社ですが、病気平癒の霊験あらたかな神様大神荒魂大神をお祀りしています。大神神社もこちらも清浄な空気に満ちていました。体中の毒素が抜けていくような感覚です。

b0169850_18451422.jpg

狭井神社の御朱印です。こちらも神様のパワーをおすそ分けです!

b0169850_18473747.jpg

奈良公園の鹿。こちらも神様のお使いです。奈良公園にはシナ人だらけでウンザリ"(-""-)" 鹿のフンのようにあちらこちらにシナ人観光客。本当にこいつらのせいで奈良も京都も台無し。

b0169850_18491458.jpg

興福寺近辺の紅葉。

b0169850_1854773.jpg

おまけ。去年参拝した京都の泉涌寺。ここは皇室の菩提寺、「泉涌寺を守る会?」だと思いますが、その総裁は秋篠宮殿下です。殿下は年に一度は必ずおいでになるそうです。

払い給え、清め給え、日本にいるすべての悪霊退散!!愛国日本人に幸いあれ!!

b0169850_1971061.jpg

by ariesgirl | 2015-12-03 19:10 | その他 | Comments(16)

11月最後の金曜日、今年もあと1か月と数日。それを考えると、毎年毎年どんどん時間が経つのが早くなっていって、自分でも驚くと同時にゾッとします(笑)だって、一歩一歩棺桶に近づいているわけですし(笑)まだまだ棺桶に入るわけにはいきません!日本の行く末、悠仁親王殿下が天皇として即位するのを見届けなければなりませんので!!
b0169850_1740896.gif

これ、年賀状に使うとGOOD!ですね♪ 新年にふさわしいです。

そして、今日東京高裁の驚きの判決が!!テロリストが「私、知りませんでした~!」と言い続けたら「そんなに言うのなら、アンタ無罪でえーよ!」という判決が下されました。恐ろしいですね~、本人の認識があっても”なかった”と言い続ければ、それが事実と認定されるのですから。テロリストが爆弾をもって事件を起こしても、その爆弾で人が死ぬと思わなかったと言い続ければ「無罪放免」になるということですからね。

爆弾娘という名のテロリストが無罪放免なんて、やっぱり日本の裁判官というのは明らかにおかしいですね。法曹界は反日左翼の巣窟と言われてますから、偉そうにしている裁判官も大概はそういう思想の持ち主なのでしょう。テロリストを無罪放免にする裁判官、同じ穴のムジナ。法曹テロリスト。

だいたい、17年も逃げ続けたということは自分の中で「罪の意識」「自分がやったことの重大さ」を明らかに認識していた証拠じゃないの??それが弁護士の指導の賜物か、無罪放免ですからね、驚きます。

テロに優しい国、日本です。裁判官が「テロリストさん、無罪ですよ~!」ですか(驚) それに、第一審は裁判員制度によって行われています。一般人が仕事や家事などに都合をつけて、参加して出した結論をこうも簡単にひっくり返されては、やってられません。これでは裁判員の通知が来ても真剣にやろうという気にはなれません、私は。

それにどう考えても金を持っているとは思えない菊地直子の弁護費用をだれがだしているのか?テロリストやカルトを支援するのは愉快な反日の仲間たちということでしょうか。反日プロ市民の団体とか、人権大好き団体とか、そういう連中でしょうね、いずれにしても。同じ穴の狢、類は友を呼ぶ。本当に日本は何から何まで滅茶苦茶になっています。

次はお知らせ。ご存じの方も多いかと思いますが、明日土曜日の午後から永田町の砂防会館で「11.28 「南京大虐殺」の歴史捏造を正す国民大集会」が開催されます!私はどうしも所用で参加できませんが、お時間のあるかたはぜひご参加いただければと思います!先日のユネスコ記憶遺産にシナの金と女がばらまかれたかどうかわかりませんが、とんでもない登録がされたことは覚えている方もかなりいるはずです。
b0169850_2037677.jpg


水間政憲氏のブログから転載します。保守派論客の集合となっています。松原仁議員、こんなところにきて大丈夫でしょうか(笑)おなじみの三輪さんもいらっしゃいますね!
========================
緊急拡散希望《11.28 「南京大虐殺」の歴史捏造を正す国民大集会》

日時:平成27年11月28日(土) 13時00分
場所:砂防会館別館 シェーンバッハサボー http://www.sabo.or.jp/kaikan-annnai.htm (地下鉄 永田町駅 4番出口 徒歩1分)

登壇者:
渡部昇一(上智大学名誉教授・「『南京大虐殺』の歴史捏造を正す国民会議」議長)
長尾たかし(衆議院議員)松原 仁(衆議院議員) 中山成彬(前衆議院議員) 山田 宏(前衆議院議員) 加瀬英明(外交評論家) 藤岡信勝(拓殖大学客員教授) 阿羅健一(近現代史研究家)水間政憲(ジャーナリスト)馬渕睦夫(元駐ウクライナ兼モルドバ大使)西村幸祐(ジャーナリスト) 小山和伸(神奈川大学教授)梅原克彦(元仙台市長・国際教養大学教授)鍛冶俊樹(軍事ジャーナリスト) 大高未貴(ジャーナリスト) 河添恵子(ノンフィクション作家) 三浦小太郎(評論家) 小坂英二(東京都荒川区議会議員) 山本優美子(「なでしこアクション」代表)荒木田修(弁護士) 尾崎幸廣(弁護士) 永山英樹(「台湾研究フォーラム」会長) 三輪和雄(「日本世論の会」会長・「正論の会」代表) 水島 総(「『南京大虐殺』の歴史捏造を正す国民会議」事務局長)ほか

主催:「南京大虐殺」の歴史捏造を正す国民会議 頑張れ日本!全国行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net/
=====================(以上、転載終わり)

今日はタイトル通り、毎度おなじみの手抜き記事の日(苦笑)さすがにいささか疲れ気味でもあるので、懐かしい歌などの動画を貼り付けまくりにしたいと思っています。晩秋の夜長、お楽しみいただければと思います。

しかし、その前に!!おなじみ「でれでれ草」さんの記事は女帝様を例にあげて、20世紀の行き過ぎた平等やジェンダーフリー、そしてトーグー負債の異常さ、正田富美という日本人とは思えない思想の持ち主から送り込まれた皇室破壊工作員である女帝様のとんでもない悪魔の本性がネットによって暴かれてきた21世紀、四半世紀が過ぎたいま「日本を本来、あるべき場所に戻す」ことが必要ではないかとおっしゃってます。

私も非常に共感するところです。男女平等だの、同性婚だの夫婦別姓だのと騒ぐ連中を見ていると、右でも左でもない人でも、違和感を覚えると思います。極端な平等主義とか人権守れ主義が、どれほどの毒であって、百害あって一利なしということに気が付かなければなりません。
b0169850_20374737.jpg


私は「世の中に平等などない!老いも若きも男も女も平等なのは時間だけ、1日が24時間という時間だけ」というのが持論です。マイノリティーが異常に出過ぎるのもおかしいですよ。分をわきまえずに、権利だけを主張するというのがおかしいのです。昭和の終わりごろからずっと、異常に平等を訴えたりして、何でもかんでも行き過ぎている時代だったように思います。もう、いい加減それが是正されるべきです。

EUの移民問題を見ても、完全に破たんしているのは明らかです。度の過ぎた寛容という人権主義がすべてマイナスに働いているのですから。あの寛容大国スウェーデンでさえ、「もう無理や~!移民はお断り!」と方向転換しましたからね。当然のことです。
b0169850_2038429.jpg


日本の場合、戦争に負けたことを一つのきっかけとして、正田家という出自の怪しい連中が自分の娘を世界最古の王家に嫁がせるためにあらゆる手段をとり、それが大成功!正田富美という日本人とは思えない思想と行動の持ち主は昭和天皇に悪態をつくような女、その娘がまともなわけがないですから、そこから日本の皇室や日本のあるべき姿、社会が徐々におかしくなり、どんどん破壊されてきています。
b0169850_20404795.gif


平民の娘が賤しい根性と賤しい考えをもって、それを隠してどれだけ貴族階級の真似をしても、それは結局ただの「猿まね」にしかならないということでしょう。私も見事に騙されましたが。莫大な財産を持つ実家の金であらゆる手段をとって、国民をだまし続け、御慈愛の仮面をかぶり続け、裏では生まれも育ちも華族の姑をイジメて弱らせ死なせるわ、次男夫婦には産児制限やその子供たちにもひどい嫌がらせをする生き方は、本当に賤しい、卑しいものです。職業に貴賎なしといいますが、やはり生き方には貴賤がありますね。

以下に「でれでれ草」さんの記事の一部を転載します。(色付は管理人)
================
美智子さま。

本当は、美貌も整形でフェイク。なにもかもが、嘘ばっかりの御方。部落民を統括して財を成した家が正田家。

性根も卑しい最低な女が、日本で一番高貴な家で、大衆をバックに権勢をふるい、騙される大衆は、嘘を信じて美智子さまを慕う。
20世紀の象徴だとおもうわ。 

20世紀は、全てを均一化して、同じにしてしまおう、というテーマがありましたね。ジェンダーっていうのでしょうか、男女平等とか、国連では発展途上国に権力をもたせ、王家は平民を妃に迎え、、、

たしかに、20世紀以前の強固な身分制度、苛烈な欧州の植民地支配、などを、ぶち壊し、支配階級の考え方が変わるには、共産革命のインパクトが必要だったのかもしれません。

でも、行き過ぎたなーとおもいますね。

皇族王族貴族は、最高の皇族王族貴族になるよう努力するのが公人としての使命であり、国と国民に対する奉仕であり、義務であるはず。平民のマネなんかしてほしくない」 という、世論にかわってくるのでは、ないでしょうか。(中略)

美智子さんが、平民妃の嚆矢になってしまいました(たぶん)。

それは「部落といわれた過去の最下層の出身でも、資質が高く、向上心と必死の努力と誠意があれば、妃にもなれる」という、見本になるチャンスだったのかもしれません。

雅子様も「部落と朝鮮の混血でも、向上心と必死の努力と誠意があれば、皇族になれる。日本人になれる」という見本になれたかもしれません。

でも、美智子さまも雅子様も、乗り越えられませんでした。ただ、卑しい性根で、食い散らかしただけでした。

万死に値します。 (中略)

「本来、あるべき場所に戻す」 

・イスラムの人はイスラムの故郷で頑張るべき。
・第三世界の方たちも、故郷で頑張るべき。
・「性別、能力の差異を認める」
・「王族は王族であり、平民は平民であり」

という流れに、21世紀は、なりそうかなー。そうあってほしいかなー。

平民でも、立ち位置で努力の限りを尽くせば、その先に、平民という枠を超えられる財をなすここともできるし、王族も、王族という立ち位置で必死の努力と誠意で尽くしていれば、国民からの支持も不動になり、敬愛をうけ、害するものもいなくなり、平民のもつ「安全で気楽な家庭生活」にいたるのかもしれません。

ただ、別の人間、別のものになろうとすることから、おかしくなるのではないかと思うのです。
================(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!

先ほど知りましたが、昭和帝の写真が大量に発見されたとのこと。これまで未発表のものだそうですが、昭和帝がついに泉下からやってきた!という感じがしますね。先般、海の底から発見された戦艦「武蔵」といい、やはりあの戦争が引き起こした「日本自虐洗脳にもう、ケリをつけろ!日本も日本人も本来の姿に還る時期だ!」と歴史が知らせてくれているような気がします。昭和帝には皇室を穢しつづけてきた格好疑惑の工作員の女帝M子と基地外嫁のM子に鉄槌を下していただきたいと思います。そして、残念ながら昭和帝とは似ても似つかぬ今上様には絶対に女帝様より長生きしていただきたいし、その長男殿下は廃太子となって、家族が一番大事!の平民の幸せを味わっていただきたいものです。

ということで、懐かしの昭和メロディー(笑)アタクシ、昭和の人間なものですから!子供時代は当然昭和、今思えば名曲の数々とともに子供時代を過ごしたと思うと、凄く贅沢な感じがします。歌詞の意味など全くわからずに生放送の歌番組から覚えた歌、この年になって(笑)その歌の意味が分かるようになりましたww 読者の多くの方が昭和生まれだと思いますが・・・いいものは何年たとうがいいのです!!




子供の頃に毎週こういう歌が流れていたわけです。当時は誕生石がルビーの人が羨ましかった、今もちょっと羨ましい(笑)寺尾聰氏・・大人の男の色気が満載です。私のお気に入りのルビーの指環・・冷蔵庫の後ろに転がって行ったままです(涙)


とにかくコメントのしようがないほど、ちあきなおみという歌手は素晴らしいと思います。


これも名曲ですね~


EXILEファンには申し訳ありませんが、絶対にこちらですわ! リアルタイムで知っていますし、こういう曲やアニメを見ることができた時代です。この曲を聴くと、落ち込んでいても、嫌なことがあっても、何か元気がでるというか、しっかり前をむこう!という気になります。


こ、これ、偶然見つけました!みんな楽しそうですね、こっちも楽しくなるわ!わはははは♪

週末はお笑いで締めましょう!!

by ariesgirl | 2015-11-27 21:00 | その他 | Comments(10)

11月が始まりました。あと二か月で今年も終わりです。カレンダーもあと一枚か二枚・・orz ついこの間正月になって同窓会に出席したと思っていたのに。新年の足音が追いかけてきます。なんだかまた年を取るのかと思うと、なんだか恐ろしい(笑)

10月は後半から皇室記事の連投となりました。読者の皆様は色々な感想をお持ちになっていることと思いますが、もう書かずにはいられなくなり書き始めた次第です。東宮一家については多くの国民の知るところとなっていますが、一番の問題はアカい異教徒、GHQから送り込まれた皇室、つまり日本破壊の工作員であったのが皇后という笑い事ではすまない現実があります。

今後もこのことについては、他の皇室ブロガー様の記事もお借りしながら書いていきたいと思っています。そして、シナや朝鮮についても同様であり、また移民問題など日本を取り巻くあらゆる事象についても自分なりに記事にし、読者の皆様のご協力をいただくことも増えることと思いますが、年末までガンガン走っていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

また10月はいつも以上にご訪問者数が増えました。それに連動したのか、私の体重も増えました(焦)ただいま炭水化物抜きのダイエット中でございますwww おそらく皇室記事のせいかとも思いますが、皇室の闇や日本が置かれている現状について一人でも多くの方に現実を知っていただく一助になれば、本当に嬉しく思います。

さて、今日は11月1日でワンワンワンの「犬の日」だそうです。その「犬」を食うのが大好きな朝鮮人。
b0169850_15313727.jpg


そして安倍総理がソウルに到着し、反日シナ朝鮮としなくてもいい怪談をするわけです。全く、罰ゲームじゃあるまいし。総理の身辺警護は万全なのか、本当に心配です。なんといっても、ソウルですからね。あの反日糞ババアのクネが何をいいだすか・・・安倍総理はクネが「イアンフガー」といった瞬間に、「ハイ、怪談終了~!」といって席を立つべきですね。ということで、今日は11月開始でもありますので、動画三昧でお送りします!
b0169850_15304023.jpg




朝鮮人の厚顔無恥ぶりは今に始まったことではありません。もうDNAレベルなのです。


ハイ、朝鮮イラネーwww 当たり前の結果といえますね


そして、なんと安倍総理を襲撃するべく第二の安重根を募集する、基地外朝鮮人・・


このオッサン、いったいどうしたのでしょう(笑)なんか、変なクスリでも始めたのでしょうか?


本当にガチでケンカして、両国の利益である「国交断絶」を首脳怪談の大きな成果として日本にもどってもらいたいですね、総理には。


プーチンに肘鉄できるのは麻生副総理だけ、遅刻魔のプーチンを笑顔で待たせることができるのは安倍総理だけww


シナに情報を漏らしてシナにすり寄ったインドネシア。日本人を本当に怒らせるとどうなるか、今からゆっくり味わってくださいね♪ インドネシアに駐在していた師匠に言わせると、「今も昔もインドネシアは同じだな~、袖の下が全て」だってwwww 森林火災で日本になきついてきたみたいですが、どうぞシナ様になんでもおすがりになってください。日本を見るな!!アンタたちも敵だよ!

by ariesgirl | 2015-11-01 15:35 | その他 | Comments(2)

今日は九州や山口を中心に台風の被害が大きく報道されていますが、読者の皆様の地域は大丈夫だったでしょうか? 今回は風も雨も大変な強さでしたが、被害に遭われた皆様には心からのお見舞いを申し上げたいと思います。 

私の実家は特に被害はなかったのですが、やはり明け方はものすごかったようです。とはいえ、両親は昨日から雲仙温泉にでかけていて大変だったと電話がありました。

さて、数日ぶりの更新となりますが、21日(金)から昨日まで所要で関西に滞在しておりました。関西も一時期のような暑さではなかったのですが、やはり蒸し暑く、日中は33度くらいで、さすがに今回は疲れました・・・orz とはいえ、今日だったら台風でダイヤが乱れたと思いますので、昨日の夜に帰京できてよかったです。しかし、京都駅にある某有名肉まん店(5○1という名前ww)の肉まんをいつも買って帰ろうと思うのですが、ものすごく人が並んでいるのを見るとウンザリして結局買わずじまい。7,8人くらいなら並んで買おうと思いますが、もともと並んでまで物を買うのも、食べるのも大嫌いなたちなので(笑)東京でいつも思うのは、「みんなよく並ぶな~」と。あれができないのです!並ぶ時間が無駄に思えて仕方がないのです、私は。 

しかし、関西に行くと楽しいことがあります。それは・・・「ええっ!その組み合わせはないやろ~!」という組み合わせでファッションを楽しんでいる妙齢のご婦人方を色々なところで見かけることです、やはり、ファッションは気合ですね~(笑)そして、見かけるといえば新幹線の中を警備員がずっと見回っていました。これは初めてみましたが、先日新幹線の中で焼身自殺して他人を巻き込み死なせ、多くの人を恐怖に巻き込んだ基地外ジジイがいましたので、おそらくそのことがあったからだと思うわけですが、本当に何が起こるかわからない世の中になりました。

また、関西の某駅で朝鮮人やシナ人の観光客を嫌というほど見かけたのですが、その中でおかしな日本語を使い、窓口で「チュルハシ、チュルハシ マテイキタイ、チュルハシ」と言っているのに遭遇しました(笑)間違いなく朝鮮人ですね♪「チュルハシ=鶴橋」ですから、親戚の家にでも押しかけて居座るつもりだったのかもしれませんww

ということで、今日は硬い話はやめて色々と適当に書いてみたいと思います。

まずは、今北京で行われている世界陸上。これ、なんで毎回毎回毎回、織田裕二なの?? 丁BSは織田裕二にものすごい弱味でも握られているのでしょうか? 織田裕二を使わなければならない理由があるのでしょうか? 織田裕二ファンの皆様には申し訳ないのですが、疑問でなりません。織田裕二・・・もしかして違うDNAの人なの~?丁BSの社員と同じ祖国とかww

まあ、ハッキリって役者としては、「踊る大捜査線」のイメージが強すぎて、ほかの役をやれないのかもしれません。賞味期限切れ、彼も40代後半なのですから人間としても、男としても、役者としてもいい味がでてきてもおかしくないのですが、なぜか漂うのは「小物臭(笑)」 世界陸上にでている有名アスリートをファーストネームでやたらと呼んでみたりwww  まるで、蛆テレビのオヅラを彷彿とさせますが、いかがでしょうか? オヅラは反日キャスターでもありますが、マイケル・ジャクソンが亡くなったときに、まるで親友のごとく言ってたのを覚えている方もいらっしゃるでしょう。いかに自分が大物とつながりを持っているかを、ひけらかす典型的な小物(大笑)なぜか、織田裕二にも同じニオイを感じてしまうのは私だけでしょうか?

そして、次。スポーツつながりというわけではないのですが、松岡修造(笑)一度でいいから、松岡修造がまともに、真面目に、真剣にテニスの試合の解説(錦織選手でも、ジョコビッチでもいい)しているのを見てみたいのです! 他のスポーツの海外中継ではよく出てますが、どうして本家本元のテニスでは解説がないのか不思議です。やらせるとマズイ何かがあるのでしょうか?(笑)曲がりなりにも彼は元プロのテニス選手なのにwww どう見ても、彼は「色物扱い」ですからね~いいところの御曹司なのに・・・ 松岡修造のようなタイプが上司ならちょっと引くわ~(笑)同僚なら楽しいかもしれません、ちょっと鬱陶しいけどwww 

それからちょっとだけ真面目な話。大阪の中一男女の事件。本当に最悪の結果となり、容疑者が逮捕されました。容疑者は監禁事件で逮捕され、去年までムショ生活だった45歳の男。様々なうわさがありますが、ホモでロリコンという話・・・当然、この事件は犯人が悪いのです。これを大前提でいいたいことがあります。

先日の拙ブログでも少し触れましたが、中学一年生がいくら夏休みだからといって真夜中に出歩き、明け方までほっつき歩くことについて親、家庭の責任はどうなるのかということです。今回の二人は12,3歳というあまりにも短い人生、あんな悲惨な形でそれを終えてしまったことは親にとってはその悲しみは想像を絶するものがあるでしょう。

先日の拙ブログで「いったい、この子たちの家庭ってどうなってるのか」「この二人は事件に巻き込まれるべくして巻き込まれたのでは」という趣旨のことを書きました。テレビなどでは遠慮なのか、コメンテーターと言われる著名人は誰も発言しませんが、ついこの間まで小学生であった子供が真夜中に出歩くことについて、みんなどう思っているのでしょうか?まずは親や家庭、そして地域も考える必要があるのではないでしょうか?

もし、この二人が真夜中に外出しなければ事件に巻き込まれることは避けられたかもしれません。保護が必要な未成年がいる家庭や地域は、子供に対して外出する時間でない時はしっかりと伝える必要があると思います。今と私が中一くらいの時は簡単に比較の対象になりませんが、いくら友達と一緒だとしても夜の外出は絶対に親は許しませんでしたし、友達の親も同じでした。子供からどうしてダメなのか?と聞かれたら、今回の事件で説明するしかないし、世の中には理由はなくてもダメなことがあることを教えるべきなのではないかと、親になってもいない私は思うのです。

私が述べていることは、この事件で深すぎる悲しみの中にいる保護者を責めるつもりのものではありません。事件の全容は明らかになっていませんが、その上でこうした機会に未成年に対する親の責任を考えるべきだと思います。やはり、昭和の時代に近所にいたおせっかいやきの口うるさいジイサンやバアサンが必要なのかもしれませんね。相手が誰だろうと遠慮なく物をいい、遠慮なく叱る、ダメなものはダメという・・・そういう人が求められているように感じます。

最後はおなじみ南北朝鮮。一触即発の危機、北の豚まん王子様がいつ「無慈悲な攻撃」をするのかワクワクしながら期待していたのですが・・・残念!!お互いに同じミンジョクなんだから、仲良くしなさいよ~なんて微塵も思わず、一人残らず死ぬまでやれ!と思ったのは私だけでしょうか?そして日本にいる同胞の皆さんはとっとと祖国に戻って、祖国のために戦うのが義務ですよ!!日本は一切無関係ですからね、だれも引き止めませんから安心して戦っていただきたいものです。今日のひとこと・・・「忘れるな! 北も南も みな朝鮮!!」「忘れるな! 北も南も みな朝鮮!」大事なので二回いいました♪

ということで、イージスさんの動画を!ないものばかり欲しがるのが隣の乞食ミンジョクですね♪ 品格??? 食べ物ではありませんよ、朝鮮の皆さん! そんなもの、最初から皆さんたちには与えられていないのですから!!無理を言ってはいけません。


そして・・・お食事中の皆様!誠に申し訳ございませんm(__)m 反省はしますが、賠償はいたしませんのであしからず!! まさに、ビックベンですね(笑)

by ariesgirl | 2015-08-25 21:00 | その他 | Comments(4)

7月が始まりました!

7月が始まりました。梅雨の真っ最中で各地で大雨が続いています。太陽が顔を見せるのが待ち遠しい感じですね。

先日の更新で風邪をひいたと書いたのですが、いまだに治らずにいます。本当に夏風邪というのは厄介ですね。朝鮮人なみのしつこさと厄介さ。だいぶ咳は収まってきたのですが、鼻が全然ダメで、体もだるいし…近年まれにみる体調の悪さとなっていますが、もう若いころのように気合で治すというのは無理な年齢になったことを痛感する羽目になりました(笑)ろくな食事もしていないのに全く体重が減りませんww なぜなら、熱っぽさがつづきアイスやヨーグルト、プリンなどカロリーの高いものばかり食べているから(笑)は~一日も早く治したいと思います。それまでは更新がとぎれとぎれになると思いますが、ご容赦くださいませm(__)m また読者の皆様もくれぐれもご注意ください!

さて、明日はW杯女子サッカーの決勝戦です。前回、ロンドン五輪と同じく日米決戦となりましたが、いや~どちらも大したものです。期待通りに決勝まで勝ち進んでいくのですから。明日は仕事で見れませんが、こっそりとネットでチェックしたいと思います(笑)どちらが勝つのか、それは勝利の女神のみ知るわけですが、自分たちの力を出し尽くしたほうに女神が王冠を与えるのでしょう。女子がこれほどの戦いを見せているわけですが、男子ももう少しキッチリやってもらいたい(笑)私は素人なので戦術等はまったくわからないわけですが、男子と違うのは女子チームは全員が自分たちが何をしなければならないのか、どう動かなければならないのかをしっかりと理解しているように感じます。男子はそこがイマイチ感じられません。意思疎通に問題があるというか・・・ ぜひ、明日は大和魂を見せて大和撫子の力を爆発させてほしいと切に願っています! 関係ない話ですが、日本チームの選手、髪を染めている女子が多いですが、どうせ染めるならもう少し上品な色にしてもらいたいですねww あれじゃ田舎のヤンキーですわ、似合ってないし(笑)

そして世界が注目するギリシャの国民投票。どちらに転ぶかわかりませんが、だいたいギリシャ程度の国力、経済力でEUに入ること自体が間違い、というか入れたほうが間違い!!統一通貨を使うということは、それぞれの国の経済力がほぼ同等でなければ無理であり、ドイツとギリシャの経済力なんて誰が見てもどっちが上かわかるってもんです。にもかかわらず、大甘審査でギリシャやほかの貧乏国をEUに入れたためにこんなことになっていると、個人的には思っています。ギリシャは公務員と観光業で成り立っていて、ドイツなどのように物づくりができる国ではないし、今のギリシャの首相を見ていると我が国の憲政史上最悪の汚点である民主党政権を思い出させます。国民が飛びつくような政策だけを与え、あとは野となれ山となれ。無能が政権をとると国がつぶれます。ちなみに、以前働いていた会社にギリシャ人(女性)がいました。アメリカとの二重国籍ですが、彼女を思い出せばギリシャが今のようなことになった理由がわかる気がします。だって、ギリシャ人って本当に働かない(大笑)働いているふりだけはする、そして大して働かないくせに金だけはほしがってしつこいことこの上ないww あれじゃギリシャはつぶれます。金がないギリシャはドイツにケチをつけて朝鮮人化しています。金がなければパルテノン神殿とか、エーゲ海の遺産売ったら??(笑)

なんか、シナがギリシャの借金を肩代わりしてやってもいいアル!といってるそうですが、これで金出してもらったら・・・ギリシャはシナ人民共和国ギリシャ自治区となり、ギリシャをシナ人だらけにして欧州への入り口にするでしょう。それにしても、ギリシャはバルカン半島、昔から火薬庫といわれる土地、そして朝鮮半島。乞食と売春婦とタカリの火病庫。世界中で○○半島と名の付くところは基地外が多いのかもしれません。 

そして、世界遺産登録。ご存じのとおり、土壇場に来て朝鮮人がイチャモンをつけて延期となりました。私としては、これで日本の候補地が世界遺産に登録されなければいいと思っています。各地で世界遺産登録のために尽力してきた人たちには申し訳ないと思いますが。これで世界遺産登録がおじゃんになれば、日本国民がどういう感情を燃え上がらせるか・・・
b0169850_2085641.jpg


先月岸田外相と南朝鮮のヅラ外相がお互いに協力することで合意したにもかかわらず、これ。私は予想してましたけどね。案の定、予想通りです。朝鮮人は国際条約も簡単に破る乞食です。そんな連中が大臣どおしで取り決めたことをご破算にするなんて朝飯のキムチ前です。これが、ザ・チョウセンジンであり、彼らの姿、ザ・チョ○なのです!!
b0169850_2092117.jpg


b0169850_20144242.jpg

この時代に戻るのが朝鮮人には一番!Back to Old Kore!! これも世界慰惨に登録が必要でしょ!

だいたい、朝鮮語に「約束」という言葉は元々ありません!これは日本が持ち込んだものであり、要するに彼らが忌み嫌う日帝残滓なのですww だから、約束という意味もわからないし、ましてや約束を守るということの意味も概念も全くわからないし、彼らの思考回路にはもともと入ってないのです。ないものを守らせる、守るというのは不可能であり、だから国際条約である日韓基本条約で決まったことを突然ひっくり返し蒸し返し、問題にする、反故にする、反日を国是とする、それも金のために。こんな醜くてあさましいのが朝鮮人。
b0169850_20112187.jpg

b0169850_20183189.jpg


いまだに朝鮮人のいうことを信用する売国政治家や害務省の役人どものレベルは、もはや朝鮮人以下であるといえます。いったい、何度騙されたら気が済むのか、死んでも治らないのでしょう。こんな売国奴や役人は朝鮮人と運命を共にしてMERSになって氏ねばいいのです。

今回のことを見れば、未来永劫南朝鮮が、国家としても個人としても絶対に信用できない、信用することが不可能な相手であることが、よほどのバカでない限り理解できるはずです。

朝鮮人というものを絶対に信用してはならないのです!個人ではいい人もいる!と必ずいう輩がいますが、私は個人レベルでいい朝鮮人に一度も出会ったことがないので、そんなことをいう日本人も汚鮮されたものとみなします。
b0169850_2012939.jpg


ついこの間決まったはずの合意を簡単に反故にする南朝鮮。今回世界遺産登録がご破算になるほうが日本と日本人にとってはいい薬になります。ただでさえ、嫌韓反韓が日本中に広がっている今、こんな事を続ければ、日本国民がどういう態度をとるか?まあ、キムチ脳には想像もできないのでしょうけど、絶対に何があっても南朝鮮を助けることもしないし、逆に排斥が進むでしょう。そして、朝鮮人は敵、南朝鮮は敵国である!という認識がますます広がって、日本再生のためになるでしょうね。

今後、どんな禍いが南朝鮮や朝鮮人に降り注ぐのか、実に実に楽しみです♪ 今回の世界遺産登録の是非に関わらず、朝鮮人たちが永遠に地獄をさまようことになるのは避けられないことと思います。

b0169850_20125429.jpg

b0169850_20165517.jpg

b0169850_20175724.jpg


あのNYTの爆弾発言!というよりは歴史の真実を述べただけですけどねwww

by ariesgirl | 2015-07-05 20:20 | その他 | Comments(13)

今日で6月も終わりです。日本国内の神社では夏越しの大祓が行われ、茅の輪をくぐったかたも多いと思います。 今年も早いもので折り返しとなります。大晦日ともいっていいこの日に東海道新幹線内で焼身自殺を図るというとんでもない事件が起こりました。そんな基地外の巻き添えになって女性が一人なくなりました。本当にお気の毒としかいいようがありません。飛行機と違って、電車は持ち込み荷物のチェックがないですからね~ある意味、テロには最高の場所と言えるでしょう。私も8月には関西に行く予定がありますので、本当に恐ろしいことです。お亡くなりになった方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、けがをされた方の回復をお祈り申し上げます。

もしかしたら、これはテロかもしれません。70代の男の仕業だそうですが、その裏を調べる必要があると思います。焼身自殺なんて、このジジイもしかしたら日本人じゃないんじゃないの??どこかの乞食ミンジョクじゃないの??それも今まで一度も事故を起こしていない日本の誇りでもある「新幹線の中で火を使って自殺」ですからね!! さきほど犬HKのニュースで解説していた工学院大学の教授が、キャスターの「日本が誇る新幹線で」といったら、「(日本に対して)反感を持っている人が意図的にやろうと思えばいくらでもできる」と生放送でいってましたから。

日本人だとしても、年齢的に考えて若いころから反日左翼活動をしていたかもしれないし、不特定多数の大勢の無関係な人を巻き添えにするという基地外行動にはそのニオイがまとわりついています。非常に怖いことであり、日本国内には反日左翼組織のテロリストがゴキブリのように繁殖しているのですから。公安の方にはしっかりとこの事件の裏を調べていただきたいと思う次第です。日本に反日左翼やおかしな反日害人がうじゃうじゃいる間は日本もいつテロが起こってもおかしくないと再認識する必要があると思えてなりません。死ぬならてめえ一人で死ね!他人を巻き添えにするな!

さて、今回1週間ぶりの更新です。実は前回の更新翌日の夜から風邪気味で木曜日の夜から完全にダウンし、土日は高熱で仮死状態(苦笑)熱がでたり、下がったりの繰り返し、咳、体中の痛み、鼻水などなど風邪の諸症状で今も絶不調・・・orz  久しぶりにひどい風邪をひきましたが、いつ引いたのかさっぱりわかりません。更新もしていないのにご訪問くださった読者の皆様、誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

今年も半年が終わろうとするときに風邪・・・もしかしたら、自分で考えていた以上に、心身ともに疲れていたのかもしれません。読者の皆様もくれぐれもご注意いただきたいと思います。私もまだまだ治っていませんので、周りにうつさないようにしたいと思います。

ということで、まだまだまともな記事をかける状態ではございません。早く風邪を治して、まともな記事を更新したいと思いますので、読者の皆様にはご容赦いただきたいと思います。

そういいながらも、ぜひ以下のサイトをご一読いただきたいと思いますし、その言葉を検索して、朝鮮人が日本人に対して、日本国内で行ってきた悪行三昧をしっかりと認識していただきたいと思います!! いかに連中が姑息かは、昨日蛆テレビが池上彰の番組での朝鮮人の日本に対する考えを誤訳したとお詫びした件でも明らかです。約1月前に放送された内容のものを今頃訂正するなんて・・・あれは誤訳でもなんでもなくて、朝鮮人の本心です。そのくらいみんな理解してますって(笑)今更遅いわ!バーカ! あれをそのまま放送したのは、蛆の中にも心あるテレビマンがいて自分の首をかけてやったのかもしれません。

おなじみ「余命三年時事日記」さんは必読ですし、非常に興味深い内容の連続更新となっています。こちらからどうぞ!


そして、「スヒョン文書」「花王文書」で検索!! 

それと残念なお知らせが・・・拙ブログでもしょっちゅう動画を張り付けていましたが、「某国のイージス」さんがどうやらアルカニダの圧力によって、動画を閉鎖に追い込まれたようです。動画サイトはYouTube以外もありますから、一日も早く再開していただきたいと切に思います。



こういうバカは北朝鮮でもシナでもいいから、のしつけて送り付けてやれ!嫌いで戦争をする日本に住むな!戦争もしない平和なシナや北朝鮮、南朝鮮にでも行けよ! こいつらろくに働きもせず、こんなことやってどこまでバカなの? 権利を主張するなら、まず義務を果たせ!! 左翼がいかに戦争ばかりして、人殺しをしてきたか勉強汁! こんなのがオマタもアタマもゆるいバカなんでしょうね。こんな女は救いようがありません。こんなのに限って、てめえが助かるためなら親でも友達でも犠牲にするでしょう。フリーターの能無しの分際で、ふざけるな!!この動画にコメントされているものを見て、うなづくばかりです。

また、今日夏越しの大祓の日に、靖国神社でシナ人の団体と反日左翼どもが大暴れしていたそうです。実際に今日行った人から先ほど聞きました。中に入って暴れると即タイーホなので、外側で「靖國反対!」とかいろいろとわめき散らしていたとのこと。こいつらには天誅がくだされるでしょう。

今月も拙ブログにご訪問いただきまして、誠にありがとうございますm(__)m 思わぬ風邪により全然更新できませんでしたが、体調を見ながらやっていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い申し上げます!! 

いよいよ明日から7月。何かが起こりそうな7月、といっても一度に変化することは難しいでしょうが、しっかりと自分にできる活動を皆様と一緒につづけてまいりたいと思っております。7月も拙ブログをよろしくお願い申し上げますとともに、皆様にとりまして日本にとりまして素晴らしい月でありますように!!
by ariesgirl | 2015-06-30 21:50 | その他 | Comments(7)

読者の皆様、一週間のご無沙汰でございました!! ああああ、ブログ更新を一週間もしなかったのはかなり久しぶりです。更新しない間も多くの皆様にご訪問いただきまして、本当にありがとうございますm(__)m

私事ですが、本日先日よりちょっと勉強中だった試験が無事に終わりました~(はああああ)結果は来月の下旬しか判明しませんが、とにかく終わったので開放感でいっぱいです。自分でも意外なほど重圧感があって、結構しんどいな~と思っていたせいか、肩の荷が下りたように感じています。試験も終わったので、先日から予約を入れていたので髪を切ってきて余計にスッキリしました!

試験が終わるまでブログ更新も止まったままでしたが、やっとこれで心置きなく更新できます(笑)読者の皆様にはご迷惑をおかけしましたが、明日以降はせっせと更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!

ということで、今日は足慣らしww いきなりアクセル全開にするとそのまま突き破ってしまう可能性がありますので、毎度おなじみの動画だらけの手抜き更新で再スタートとさせていただきますことをご容赦くださいませ。

反日左翼バカ憲法学者の戯言にホルホルする反日勢力、MERSを日本に輸出汁!と騒ぐ反日乞食ども。本当にうちにも外にもろくでもないのばかりです。

これらについては明日以降、思うところを書いて更新したいと思っています。








by ariesgirl | 2015-06-14 21:05 | その他 | Comments(6)

丸6年、そして7年目へ

親愛なる読者の皆様!

拙ブログは本日で開設から丸6年となりました!そして、いよいよ7年目に突入いたします。ずぼらを絵にかいたような私が6年間もブログ記事を書き続けてこられたのは、ひとえに読者の皆様の叱咤激励のおかげと改めて、ここに深く感謝申し上げますm(__)m

また私ごとですが、本日○○回目の誕生日を迎えました。あっという間の○○年、もう間違っても手放しで喜べない年齢であり、これは特定秘密に該当するため有事の際のみ公開したいと思います(笑)手前味噌ですが、実年齢よりは若く見られることが多いです。まあ、自分勝手、わがまま放題に生きてますからwww

ブログを開設したのは6年前、当時生まれた子供は6歳、当時10歳の子は16歳、15歳の子は21歳・・・そんなことを考えると時の流れのあまりの速さにゾッとします(笑)私も6歳年齢を重ねたわけですが、何も変わっていないのに体力だけは衰えている感じです(苦笑)飲み会の翌日はもう疲れて、疲れてwww お肌もだんだん・・・(涙目)

ブログを開設してから半年で、悪夢の民主党政権に替わり、そして尊敬してやまない政治家であった中川昭一氏がこの世を去るという悪夢、悪夢続きの中での記事更新でした。罵詈雑言、下品で過激な言葉を使い記事を書いてきましたが、器の大きい読者の皆様に支えられて、何とか自分なりに問題提起、特アの本質などをアップすることができました。また、読者の皆様が自分の親兄弟と同じ、いえそれ以上の存在に感じています。

今後も下品で過激な言葉を使用するというスタンスは一切変更することはございません!特にシナや朝鮮、売国奴や反日勢力に対してはより過激な言葉を選ぶつもりです。差別と区別の違いもわからないような基地外に負けるわけにはいきませんので!!

ブログを開設した6年前と今を比べると、雲泥の差があると思っています。特に、特アに対する日本人の目が以前とは比較にならないほど厳しくなっています。もちろん、いまだにお花畑がいることも承知していますが、インターネットの拡大もあって、多くの方たちが事実に目を向けるようになったことは本当に喜ばしいことです。犯流ブームなどと浮かれていたころと比べると、現在の日本と南朝鮮の関係が実に正常なものでしょうか。もちろん、民主党が特アのバター犬であり、連中が鞭で叩かれて喜んでいる単なる売国奴の集団であることが知れ渡り、かつ特アの反日大暴走も一役買ってくれたことが、彼らの本性をさらすことになりました。彼らとの友好などあり得ない、彼らがいう友好とは一方的に日本が謝罪し金を払い続けることであり、絶対にまともに付き合える相手ではないのですから!基地外のゴキブリと人間が同等に付き合うことはありえません!

安倍政権に交代してからの2年、亀の歩みではありますが、日本は着実に変わりつつあります、それもまともな方向に。もちろん、安倍政権の政策すべてにもろ手を挙げて賛成するつもりもないし、賛成できない政策もありますし、自民党には2Fや野田聖子などの売国奴も蛆虫のように存在しているのは事実ですが、俯瞰で見れば安倍晋三という人しか現時点で日本のかじ取りはできません。

私は思うのです。どうしてこの激動の時代に、社会一般でいう中堅どころの年齢で生かされているのかと。未成年でもなく、若いといわれる世代でもなく・・・それは日本の変化、日本が当たり前の国、真の独立国になる過程、日本人が原点に戻る過程を見届けるためではないかと思うのです。そして、柏の木のように次の世代に引き継いでから葉を落とす・・・そのためにも、安倍総理の信念であろう戦後レジームからの脱却、その手始めが憲法改正であると思います。安倍総理で憲法改正をなしえなければ、おそらくあの極悪憲法が20年くらい続くことになるでしょう。いつまでアメリカが適当に作り、日本と日本人を骨抜きにするための憲法にしがみついていればいいのでしょうか?まっぴらごめんです!!

の目の黒いうちに、憲法改正とスパイ防止法の成立を見たい!だからまだ死ねない!生きている間に見たいし、生きていてもボケてしまっては何もわからないので、しっかりしている間に見たい!と心底思うのです。この二つを成し遂げることができれば、日本は真の独立国として自力で立つ国になると思います。

以前の私だったら考えられないような行動をしてきました。といっても、ポスティングやでデモ参加、電凸、ファクス凸、メール凸などですが・・・そこまで自分を駆り立てたものは何か?と言われれば、あの民主党政権に対する危機感、日本が特アに乗っ取られてしまうというものすごい危機感、そして自分の国を守りたいという気持ちからです。

ブログを開設して、記事にして、少しでも多くの人に日本がどういう状況に置かれているのかを知ってもらいたかったわけですが、幸いにも私の志を同じくする、日本を愛し、誇りに思い、そして憂う読者の皆様とこうして繋がることができています。本当に幸せであり、ありがたいことだと思っております。

あと2年くらいで日本がまともになって、もう政治ネタを封印できるように私も微力ながら力を尽くしていきたいと思っております。いよいよ7年目に突入いたしますが、今後ともご指導のほどよろしくお願い申し上げます!!

アリエス拝

皇紀2675年3月25日
by ariesgirl | 2015-03-25 22:15 | その他 | Comments(11)

久しぶりに動画三昧

バレンタインデーも終わりましたので、スキンを変更してみました!今日の東京は風が強い一日でしたが、またあさってから気温が下がるようです。三寒四温を繰り返して春になるのでしょうね。

まずはお知らせです。去年の12月に突然のブログ閉鎖で多くの方が心配していた「赤峰ブログ」が2月11日の紀元節から正式に再スタートとなりました。毎日ではないようですが、赤峰氏ならではの視点で書かれています。最新記事は「戦後70年を考える」ということで、今の国連が欺瞞だらけのものであることを書いていらっしゃいます。ぜひ、ご一読をお願いいたします。赤峰氏のブログは非常に日本人にとっては非常に有益かと思います。こちらから!

さて、今日は閑話休題ということでもないのですが、久々に歌動画をお送りします。自分が年を重ねるごとに若いころとは明らかに違っていることに気が付きます。それは体力、肌のハリだけでなく(笑)言葉というものに対する考え、その言葉がもつ意味など・・・いわゆる昭和の歌を今の年齢になって改めて聞いてみるとそう思います。


これも名曲ですね~子供のころにはやって、歌の意味なんて全くわからなかったわけですが、理解できると年齢になりました。やはり、一度は「あずさ2号」に乗りたいです。ちなみに、「コスモス街道」という歌も素晴らしいと思います。


これには驚きました。徳永氏はいろいろなカバー曲を歌っていますが、ここまでこの歌とあっているとは思いませんでした(個人的感想です)この歌聞いて飲んだら、最後は泣いてそうです(笑)


そして、こちら・・・ちあきなおみさん。この曲をカバーしているとは思いませんでしたが、なんというか、この方の表現力ってものすごいと今更ながら驚嘆します。


この歌、大好きなのです♪ 子供ながらに「バラより美しい~」って歌っていた記憶がありますが、布施明さんの歌声は素晴らしい、鳥肌ものです。この歌に歌われているような女性になりたいと思いつつ、はや何年(笑)

そして、来週の日曜日は「竹島の日」ですね。以下は、その日まで掲載します。
b0169850_21105311.jpg

b0169850_21111082.jpg

b0169850_21113327.png


さて、2月22日の「竹島の日」に向けて、拙ブログでは、おなじみのブログ「ぼやきくっくり」さんの管理人であるくっくり様主催「2015年竹島プロジェクト」に参加いたしました!拙ブログはくっくり様の趣旨に賛同し参加しております。本来、領土、領海は右も左も関係ないはず。それを日本の売国議員は「不法占拠」とさえ言わないありさま。竹島はまごうかたなき我が国固有の大切な領土です。寸土を失うものは全土を失う・・・これが領土、国を守る大前提ではないでしょうか?

拙ブログは竹島は日本固有の領土であることを改めて強く広く主張し、島根県の「竹島の日(島根県web竹島問題研究所)」を応援いたします!どうか、多くの皆様のご賛同をよろしくお願い申し上げますm(__)m

大事なことなので、もう一度言います。
「竹島は日本固有の領土だ!!」


by ariesgirl | 2015-02-15 21:20 | その他 | Comments(6)

この数日、日本各地は一番の寒さとなっているようです。旧正月のころが一番寒いともいいますので、読者の皆様もくれぐれも体には気を付けていただきたいと思います。

そういえば、先日某デパートの地下(デパチカ)で大相撲の逸ノ城関を見ました。で、で、でか~(笑)モンゴルから来日している家族と一緒で、まったく同じ顔をしているお父さんと妹?姉?、そしてお母さん。みんな平均的な身長なのに、なんで逸ノ城関はあんなに大きいのでしょう?私はすぐ近くにいたのですが、大柄な私が(167cm)見上げましたwww チョコの試食をしてましたが、爪楊枝が縫い針に見えました(笑)

そして、個人的には今月から着付け教室の最後である上級コースが始まりました。これを修了すればなんとかなるかなと思っていますが、な、な、な、なんと!またあのシナ人がああああああああああああ!! 今度は同じ曜日の同じクラス・・・orz 着付け習う前にてめえの日本語ちゃんと汁!!なんでシナ人ってあんなに下品なのか・・・あれじゃ着物がかわいそうですし、立ち居振る舞いですぐにばれますけど(笑)おまけに、子供を連れてきていました。おそらく日本人と結婚したのだと思いますが、その子供。女の子で小学生なのですが、日本生まれの日本育ちにも関わらず挨拶一つできないクソガキ。着付けの先生が話しかけても挨拶一つしません。先生も内心、あきれたことでしょう。親が親なら子供も子供。母親も敬語もろくに離せないようなシナ人です。こんなのと一緒かと思うとぞっとするし、不愉快なので、今後は振替で別の日に行こうかと思っています。

さて、PCを新品にしました。まるで、私も新品になったような気分です、あくまでも気分だけですが(笑)まだ細かい操作にはなれていませんが、サクサク動くので非常に気分がいいです♪ 今後も自分なりのペースで更新していきたいと思っていますので、以前同様によろしくお願い申し上げます。

明日は「紀元節」ですが、それは明日にして、今月の一日に靖国神社に参拝に行ってきました。また古いお札を収めてきたのですが、靖国神社はこの時期全国の神社の絵馬を境内に飾っていて、参拝者の目を楽しませてくれます。また、裏の梅の木も少し花が咲いていて、ほのかに梅の香りがします。

その絵馬で面白いものを見つけてきましたので画像をアップします。羊が日の丸をぶら下げている生田神社、おなじみカラス文字の「日本第一」熊野本宮、「大勝利」の一言が効いている松江護国神社、そしてわが地元の護国神社は旭日旗を思わせる太陽の光に向かって羊が向っているというデザイン。どれもこれも素晴らしいですね!!我が国は八百万の神々とともにある国です。その神々を冒涜し、子孫であらせられる天皇陛下や皇室を冒涜する連中には必ずは天誅が下されるはずです。 最後はどうやら靖国神社に住み着いているらしい猫です。(画像のおもちかえりはご自由にどうぞ)

b0169850_20342076.jpg

b0169850_2034326.jpg

b0169850_20344349.jpg

b0169850_20345722.jpg


b0169850_20351330.jpg


それから、余命三年時事日記さんが最新記事をアップされています。こちらも必読ですので、ぜひご一読を!!こちらからどうぞ!
by ariesgirl | 2015-02-10 20:45 | その他 | Comments(3)