カテゴリ:その他( 238 )

先日から疲れまくっている管理人ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 疲れていても、ブログの更新だけは数日おきでも続けたいと思っています。

なるべくイラつかないようにしているつもりなのですが、なかなかうまくはいかないものです。なんせ、引継ぎがたった1日という有様・・・すべてが手探り状態、何かわからないことがあるというよりも、何がわからないのかがわからない、というのが現実です。なんだかプチ鬱状態突入という感じがします・・・orz

というわけで、世の中見渡しても鬱々としたニュースが多くて嫌になります。駅や電車にはシナチョンだらけで、気色悪いことこの上ない!(怒) 異常増殖、まるでゴキブリや蛆虫と同じですね。害虫そのもの!! 政府もこんな害虫、犯罪者を日本に呼び込むのはやめろ!!何が外国人観光客増加だよ、アホンダラ!!害国人韓荒客のほうが正しい表記です。

日本にいる朝鮮人どものせいで日本人が小さくなって生活するなんて、一体お前らはどこの国の議員だよ!!ゲスが!! ヘイトスピーチ法案の骨子???笑わせんなよっ! 朝鮮人の日本人に対するヘイトも同じようにやれよ、大阪みたいな真似すんなよ!!おなじみイージスさんの動画!



日本は朝鮮人やシナ人のせいで、そしてそれらにくみする売国議員や売国奴のせいで滅茶苦茶にされています。てめえさえよければいい、自分の国がどうなろうが知ったことじゃない、儲けさえすれば、議員バッジさえつけていられたら・・見渡せばどいつもこいつも反日行為と利敵行為、金と女をつかまされて金玉を握られて身動きできないゲスだらけ。そんなもんならとっとと切り落とせよ、特アの宦官くずれが!!どこまで自分の国を貶め、国益を損なわせれば気が済むのか!

頭に来ることばかりで、今日は全くまとまりません(苦笑)今日はというよりも、「今日も」というのが正しいのですがww イライラすると何かいい音楽を聴きたくなるものですね♪ ということで、久しぶりに音楽をお送りします。かなり久しぶりに聞いた曲ばかりですが、いや~今聞くと本当にいいですね、昭和の終わりごろの歌というのは。今頃の歌を否定するつもりはありませんが、楽曲としての良さ、詞の美しさ、詞を聞けば情景が浮かぶ、曲と詞が見事にぴったりあって魂を揺さぶるような感じは昭和の曲のほうが圧倒していると、個人的には思います。動画のコメントにもありましたが、「昭和は最強!」ってことでしょう。

では、こちらから!懐かしい~ この透明感あふれる声と歌のうまさ・・当時はそこまで気が付かなかった。これ以外にも「月の舟」というのはいいですよ~!!年齢を重ねて大人の男の魅力が満載ですね~♪


次はこちら!この歌詞の意味、当時は子供だったのですが「悲しい歌なんだろうな」という程度にしか思いませんでしたが、立派な大人になった今改めて聞くと、この歌の意味が手に取るようにわかります。時間が経つのは速いものですww若い日を思い出させるというか、胸が締め付けられるような感じです。ちょっとウルウルきましたから(笑)三浦和人氏の声も透明感があって、優しくて、そして上手い・・こういう歌が歌える人はあまりいないような気がします。


そして、こちら! これも懐かしさ満点!! 確か、カップヌードルのCMだったような気がしますが。田舎の学生だった私はこの曲に都会の風を感じたものです(笑)


故人となってしまった村下孝蔵氏。本当に才能ある人は早逝します。この歌、大好きなのです、私。おかしなカタカナ語や英語ではなくて、情緒あふれる日本語の歌詞の美しさとそれを際立たせるメロディーラインが素晴らしいと思います。

by ariesgirl | 2016-04-05 21:50 | その他 | Comments(16)

3月のお礼

3月も今日で終わりです。本当にあっという間の一か月でした・・今月は拙ブログも8年目に入り、私も年を取り(笑)目まぐるしい感じがしますww

全国各地で桜が咲き、東京はもう満開に近いように言われています。道路のわきのつつじもつぼみが膨らみ、既に咲いているものもあります。紫陽花もぐんぐん大きくなって、葉っぱが青々としてきました。植物というのは本当に不思議なものです。その季節になったら、ちゃんと咲くのですから。

私事ですが、今回転職いたしまして、明日から正式採用となります。今日は引き継ぎのため、朝から先方に出かけたのですが・・・事務職採用とはいえ、私が経験してきたことと全然違う内容ばかりで、いきなり「こんなこと、果たしてできるだろうか・・覚えられるだろうか・・」といつになく猛烈な不安に襲われました・・・orz

転職は天職となる人は少ないでしょうし、ほとんどの人が自分にぴったり合った職場や職種についているわけでもないと思います。そういう人は本当に幸せなのでしょうが、人は何のために働くのか?と問われれば、私は「生きるため」としか答えようがありません。いわゆる「永久就職」でもすればいいのかもしれませんが、その就職は極めて難しいのが私の現状ですので、働かなくては生活できません(笑)しかし、永久就職しても仕事を続ける女性も大変多いわけで本当に凄いとしかいいようがないです。

新しい職場で新しい人間関係を作るのは年齢を重ねれば重ねるほど難しくなるような気もします。新しい仕事場は私にとっての新しい戦いの場所でもあります・・・でも、今度の場所はちょっと、いや、かなり自信ないな~(涙目)想像以上の面倒くささww 今日の引き継ぎもあまりに詰め込みすぎて、脳みそが弾けそうです。苦手なタイプもわんさか(><)

まあ、試用期間があるのでそれで先方からも「こいつは使えん!」となればそれで終わりということになります。それも踏まえて最悪のケースの場合を想定しておかなければなりませんが。明日からは正式に戦闘開始!といった感じですが、どこまで持つかわかりませんが、できる限りのことはやろうと思っています。 それでどうしてもダメならば去るのみです。

いよいよ明日から新年度!4月が始まります。今月も多くの皆様にご訪問いただきましたこと、心から感謝申し上げますm(__)m 私も新しい戦いの場所に向かいますが、どうか読者の皆様におかれましても素晴らしい新年度の幕開けの月となりますように!!
by ariesgirl | 2016-03-31 21:20 | その他 | Comments(10)
3月もあと1週間。本当に速いですね~。先日の記事はなんだか説教くさい、聞かれてもいないのにしゃべりだすような問わず語り風になってしまいました。たまにはいいか~と思いつつも、当初考えていた内容はもっと具体的なものでした(笑)さすがに読み返して、「これは・・・マズイ」というのがあったので(まあ、私自身のことですが)削除しました。

さて、親愛なる読者のみなさま!!

拙ブログは本日をもって丸7年、明日から8年目に突入いたします!!天邪鬼、ずぼら、面倒くさがりと三拍子そろった私が7年間も続けてこられたのは、ひとえに読者の皆様のおかげであり、皆様の叱咤激励がそのエネルギーの源となっております!ここに、深く感謝の意を表し、心から御礼申し上げますm(__)m こんなに続けてこられたことに、自分自身が一番驚いています。

この7年間、あっという間どころではないほどのあっという間でした。自民党が総選挙で負け下野し、国士中川昭一氏が鬼籍に入り、反日極左政権が誕生、特アとそれにくみする反日日本人によって日本が瀕死の状態となり、輪をかけて大震災と原発事故、国を売ることしか頭にないそして安倍晋三氏の大復活と自民党への政権交代など・・・

安倍政権が成立してから3年が過ぎました。以前の総理とは比較にならないほどのしたたかさと強さをもち政権運営している安倍総理ですが、そこには飯島参与という筋金入りの実力者の力が相当大きいと思います。ケンカができる人間が、勝つためなら手段を選ばないと考えることができて、かつ実行できる胆力のある人間を置かなければ、もはや正攻法だけで通用しません。

清濁を併せのむ、敵の敵は味方・・・といいますが、それをやれる人間が政権にいるからこそだと思います。祖国のために体を張ることができる、命がけで職責を果たすことができる、ゆるぎない信念をもち金や女に飲み込まれない、そんな人が絶対に必要なのです!!

安倍総理自身は政治的には一度死んだも同じ、中川氏を亡くしたこと、どん底と慟哭を味わった、それは経験した人間にしか持ちえない強さとかしたたかさ。

安倍総理の信念であろう戦後レジームからの脱却、その手始めが憲法改正であると思います。安倍総理で憲法改正をなしえなければ、おそらくあの極悪憲法が20年くらい続くことになるでしょう。いつまでアメリカが適当に作り、日本と日本人を骨抜きにするための憲法にしがみついていればいいのでしょうか?まっぴらごめんです!!冗談じゃない!!

私の目の黒いうちに、憲法改正とスパイ防止法、共謀罪、国家反逆罪の成立を見たい!これらに反対するのは全部特アのスパイで工作員。自分たちの身が危ないから反対する、ということは彼等自身は自分の祖国である特アに命を捧げる気はさらさら無いということになると思いますが、どうでしょう?拷問されたらすぐに下呂ってしまう悪寒(笑)

これらを成し得ない限り、日本は真の独立国にはなれません!たった一回戦争に負けただけで、永遠の敗戦国、金だけ出すように仕向けられ、文句は何一ついうことができない、そんな国には絶対にしてはならないのです!! 日本は戦争に負けましたが、奴隷になったわけではないのですから!

民族の存亡をかけて戦った、結果として矢玉尽き果て力尽きただけのこと。奴隷として生きながらえ、奴隷としてみじめに死ぬか、それともわずかな可能性があれば一か八かの大勝負にでるか? これを問われたら、一言だけ言います。「愚問である」と。私にとっての選択は後者のみ。

ブログを開設して、記事にして、少しでも多くの人に日本がどういう状況に置かれているのかを知ってもらいたかったわけですが、昨年の秋からは皇室記事。それも内廷皇族、それも今上様と女帝様という老夫婦に対するものとなっています。後退氏と雅子については以前から書いていますが、皇室がここまで穢れていることに愕然としたことは今でもはっきりと覚えています。皇室の穢れは日本の穢れ、すべては繋がっていると。

今後も政治、皇室、社会、特アといったもの、たまにマンガとかアニメの話もいれつつ、これからも体力と気力の続く限り記事を更新していきたいと思っています。辛いな~と思うこと、思う時もありますが、幸いにも志を同じくする、日本を愛し、誇りに思い、そして憂う読者の皆様とこうして繋がることができています。本当に幸せであり、ありがたいことだと思っております。

今年の夏には参議院選挙が控えています。18歳の若い方たちも選挙権が附与されますが、この若い世代を狙って耳障りのいいことばかり言う詐欺師が横行しています。日狂粗、強酸党や民辛盗の基地外どもです。できもしないことをいうのは詐欺師、理想と現実の区別がつかないほどの脳タリン、妄想癖、虚言癖、ウソをつくことだけは超一流であることはあの悪夢の政権時代を振り返れば、よほどのバカでない限りわかるはずです。

そのような純粋な若い方たちが詐欺師の被害に遭わないためにも、私は力を尽くしたいと思っています。一日も日本がまともになって、もう政治ネタを封印できるように私も微力ながら力を尽くしていきたいと思っております。いよいよ8年目に突入いたしますが、読者の皆様!今後ともご指導のほどよろしくお願い申し上げます!!

ちなみに、私も本日一つ大人の怪談階段を上りました・・・orz  誰か止めてください(笑)これは特定機密該当事項ですので、この点に関する質問には一切お答えできかねますので、悪しからずご了承くださいませww

アリエス拝
by ariesgirl | 2016-03-25 22:45 | その他 | Comments(10)
皆様、一週間のご無沙汰でした!(どっかで聞いたようなww)たった一週間がまるで1か月のような感じです、浦島太郎感覚ですね。

先週の17日から19日まで所用で関西に出かけていました。なんだか今回は疲れまして、日曜と月曜はぐったり気味でした(苦笑)おまけに頭痛と目の疲れが酷くて、更新をストップした次第なのです。ご心配くださった皆様、申し訳ありませんm(__)m

今回、東京から京都までの新幹線の中、いつもは新横浜あたりから眠り名古屋あたりで目を醒ますのですが、今回はどういうわけか殆ど眠ることもなく、ぼーっとした頭でずっと考え事をしていました。往路で考え事ばかりしていたせいか、復路の京都―東京は名古屋の手前から眠りはじめ新横浜付近で目を醒ましました(笑)それにしても、相変わらず京都駅は人が多いですね。特に三連休の初日だったせいもあるかもしれません。京都駅は外人と害人だらけ・・・そのうちに、京都の空気が腐るのではないかとさえ思うほど。大行列の某豚まん店、並んでまで物を買うのが大の苦手の私はまたもや買わずじまいでした。次の機会を狙いたいと思います。

昨日、ベルギーでフランスに続いてテロが発生しました。30名が亡くなり、200名以上がケガをしたということで、日本人も含まれているとのことです。ベルギー国民の皆様には心からお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げたいと思います。

公いっては何ですが、度を過ぎた寛容はとんでもない結末を引き起すという見本を見ているようです。キリスト教の博愛主義が度を超すと多くの人を巻込むという・・・本当に世界のどこに行ってもテロに巻き込まれる可能性がある、勿論日本国内においてもいつテロ行為が発生するかわからないのです。いえ、既に日本国内のテロは何軒も発生しています。21年まえの地下鉄サリン、朝鮮人の靖國爆破未遂など・・特にサミットを控え、狙われる可能性は十分にあります。決して対岸の火事ではないと、ぼーっとした日本人も頭に叩き込んでおく必要があります。

こういうことが起こればどんなバカでも少しは警戒するでしょうし、日本国内の公安ももっと網をはることになると思います。日本にはすでに朝鮮人やシナ人という反日工作員、テロリスト予備軍がゴキブリほどいるのですから!!

あっ!!忘れてました!日本には最大のテロ防止機能がありました!!そうです、そうです、「憲法9条と9条信者!」これがある限り、我が国にテロは起こらないのです、丸腰なら誰も襲ってこないのです!(キリッ)
b0169850_20313643.jpg


「憲法9条」は戦争、テロ、テロリストには効果抜群!!風邪にも効く! 日本発祥の「憲法9条教」ですが、その信者の皆さんはすぐに世界の紛争地、ISの支配地域に布教と説教の旅に出発すべきです!そして、「9条教」の教義を伝えれば、その素晴らしさにどんな悪人も、テロリストも涙を流して改心し、悔い改めることでしょう。さあ!出発だ!9条教信者の皆さん!安全な日本国内で騒ぐばかりではただの能無し、意味がありません、紛争地に行ってこその9条じゃありませんか? その時には9条に一身をささげていると公言する、教祖ともいえるキリシタン、お手ふりご自愛の女帝である自称・皇后M子様とその愛情を一身に受けてお育ちになった盆暗長男様をお連れし、その大いなる力をもって戦争やテロを見事に収拾して頂きたいし、9条命のお手ふり女帝様なら必ずや成功されるはずですから!!
b0169850_20302889.png

b0169850_2051066.jpg


さて、久しぶりの更新。何から書こうかと色々考えました。いつもは政治、社会、特ア、皇室、売国奴がメインなのですが、今日はちょっといつもとは違う感じでお送りしたいと思います。大半がグチまがいになると思いますが、どうかご容赦くださいませ。

今日はちょっと真面目な話にしようかと思います。そう、人生や幸せについて(笑)私はまもなくまた一つ大人になります(笑)つまり誕生日、もう嫌というほど大人の年齢なのですが、時間というのは本当に残酷です(笑)女性読者の皆様にはわかっていただけると思うのですが、女性はある年齢のラインを過ぎるともうあっという間に、ブレーキがあってないような自転車に乗って、年齢という坂道を急加速して下っていきますね(苦笑)まったく、デスラー砲か波動砲で止めたいわっ!!

私自身、本当に時間の流れの速さに驚くばかりです。ある年齢になると、自分が生まれてきたことの意味とか、自分がなぜこの時代に存在しているのか、何か意味があるのか、自分自身の心の支えって何か?とかと取り留めのないようなことを色々と考えるようになりました。

若いころには考えもしなかったことですが、たぶん遠くに見えていた棺桶が少しずつ大きく見え始めたからだろうと思いますがww

もちろん、明確な答えはでていません。答えがでないことを考えるのは時間のムダなような気もしますが・・この数年間で釈迦の教えである「諸行無常」という言葉の意味を実感するところとなりました。「世の中はすべて移り変わりゆくもの。変わらないものなどない

この言葉は平家物語の一節にもあるのでご存じの方も多いと思いますが、若いころは自分の将来、未来はきっと夢がかない、バラ色、素晴らしいことが待っていると信じていたと思うのですが、結局自分の思う通りには行きませんでした。そして、星占いが如何に当たらないものかということもわかりました(笑)

勿論、若いころには夢もありましたが、自分自身の努力が足りず叶いませんでした。夢は夢ですから、叶わなくてもいいと今は思えますが、当時はそれがものすごく自分にとって強い挫折感となったようです。自分で何をしたいのか、よくわからずに必死でもがいていたような気もします。人を傷つけ、時には傷つけられ、出会いと別れを繰り返し、必要以上に強がったり、自分の存在さえ否定されたかのように感じたり、悔し涙を流したり・・・そんなことを繰り返しながら、色々なことを自分の中に飲み込むことを覚え、嫌でも現実と向き合い合いながら生きてきたように思います。

私もいい年をして、未だに自己嫌悪と反省の繰り返し。何をやっても上手くいかなかったり、心が折れそうなことが続くと、さすがに落ち込むことも増えてきます。「どうしてこんなに能力がないのだろう?」「私は本当にダメ人間だ!」と。本当に自分自身が嫌になるし、ウンザリします。周りが妙に羨ましく思えたり、妬んでみたり、敵に見えてみたり・・・修行が足らん!といったところですが、煩悩の塊のような私にはなかなか大変です(苦笑)

今まで自分が生きてきた道をふと振り返れば、反省と後悔が6割を占めているような気がします。私に、あと何年の寿命が残っているのか神仏のみぞ知るところですが、「まあ、色々あったけど自分なりに精一杯生きたし、結構面白かったわ」と思って、この世を去ることができればいいなと思っています。

年を経て思ったこと、それは・・・人生において、「出会い」ほど大切で、大きな影響を与えるものはないということでしょうか。もちろん、いい出会い、悪い出会いがあるとは思いますが、たった一度の人生の中で、心から尊敬できる人、心から信頼できる友人と出会えたことは私の人生において一番の幸せであり、ありがたいことだと思っています。

また、ネットというという顔の見えない世界で星の数ほどあるブログの中から、こんなショボくて過激で下品な基地外ブログの読者となり、叱咤激励してくださる日本を愛する皆様との出会いも奇跡に近いことです。感謝の気持ち以外、表現のしようがありません!!

ただ、これは神仏のご意志なのか、赤い糸の相手、紫のバラの人とは(「ガラスの仮面」風にいえば「魂の片割れ」)巡り会うことなく人生を終わりそうな感じです(笑)「おまえは独りで生きろ!祖国のために骨身を削れ!」という神仏の思し召しならば、私は逆らうことはできません。人間の言うことにはいくらでも逆らえますが、日本の神仏のご意志には逆らえませんからね(笑)

私は結婚や出産といった女性にとっての仕事を果たすことができなかったことで、以前は周りと比較して、全てを手にした友人や同僚を目の当たりにして、立派だなと思いつつも、凹むことも時々ありましたし、「負け犬の遠吠え」という大ヒットした本のように「一生負け犬のまま?」と思い落ち込んだり、羨んだり、悩むこともありました。

今も時々自分が女としても出来損ないだな~と頭の中をよぎることはありますが、幸せの形も尺度も十人十色、ここまで来たら腹を括って生きるのみです。これだけ好き放題、わがまま放題に生きていられるのは幸せなことだと思えます。1歳半の時に病気で死にかけ、ぎりぎりセーフで助かって現在に至るので、その時に持っていた運の大半を使ってしまったのかもしれませんが、それ以来大病や大ケガもなく過ごせていることは幸せなことだと思っています。

両親に対しては多少申し訳ない気持ちもありますが・・親とも過去に色々な確執があって、人間不信に陥ったり、血のつながりというのは時として本当に厄介で、他人ならば簡単に済むことも血のつながりがあるだけで問題が大きくなってややこしくなることを経験したせいか、それが自分自身に何かしらの影響を与えたのかもしれません。

もちろん、今は親との確執はほぼ解消していますが、これまた何をきっかけに再燃するかわかりません。親との関係って何かと大変ですし、今でも実家に帰省しても何か落ち着きません、3、4日で限度ですから(笑)あの確執がなければ、私はもっと違った人生を送っていたかもしれないとさえ思いますし、私の考え方や性格を大きく変えた出来事でもあったように思います。あれが無ければ、もう少し可愛げのある性格だったかもしれません。とはいえ、何かと心配してくれる両親はありがたいと思えるようになりましたが。

世の中には挫折や苦労らしきものを知らずに幸せな一生を送る方もいらっしゃるでしょうし、私など比較にもならないような苦労を経験され、それでも逞しく歩いている方もたくさんいらっしゃると思います。よく「若いうちの苦労は勝ってでも汁!」といいますが、あれはウソで~す(笑)好き好んで買う必要はありません♪ 多少の苦労と挫折は人を成長させるクスリともなりますが、あまりにもそれが続くと、クスリが100%毒になってしまいますww

私も残りの人生を「反省しても後悔しない」「失敗を恐れない」しっかり現実を受け止めて、死ぬ寸前にはかつ丼とお好み焼き食べて、死ぬまで生きてやろう(笑)と思っています。何かことを起こして失敗しても、その原因を分析して次に同じことを繰り返さないように反省はしますが、後悔はしないでいようと。いくら後悔しても、どんなに嘆いても、その時間を取り戻すことはできませんし、その時間を巻き戻すこともできませんから。私が若いころの失敗をどんなに悔やんでも、後悔するだけ時間のムダです。もちろん、反省はしますよ、一応(笑)

この世で唯一、時間だけが老若男女、民族を問わず平等だからです。それ以外に、平等などこの世にはないというのが私の自論です。個人的見解ですが、この世に男女平等などないし、逆にあっても仕方がないと思います。もちろん、基本的人権ということでは平等であることは当然ですが、男が行ったほうがいいこと、女が行ったほうがいいこと、それぞれが性別の違い、特性の違いを理解して自分にできることを当たり前にやればいいだけではないかと。そんなに肩に力を入れる必要もないし、何から何まで男と張り合う必要もないと思うのですが。

しかし、世の中の男女平等主義者の皆さんは「女をバカにしている!」とか「だから男は!」とか田嶋陽子やバイブ辻元を始めとするバカ女議員、日本死ね!の朝鮮人女どもはまくしたてますが、それこそが逆に女の立場を悪くしていることに全く気が付いていません。お前らみたいな女がいるから、余計に女の地位が下がるんだよ、アホが!!

そういう人たちに限って「異文化共生」「移民を受け入れよう」などといっておかしな連中と徒党を組んでいるケースが多くみられますが、それって「違いを認めよう」ってことでしょ?? だったら、民族の違い、男女の違い、それぞれに向き不向きがあることも認めろって!! 言ってることがむちゃくちゃ、支離滅裂、火病INGだからね~(笑)どこの国のご出身かしらww お里がしれますね♪

人生は「一期一会」これは、私が大好きな言葉でもありますが、そのような機会をこれからどんどん増やしていければと思っています。おそらく、5月にはその一つが実現するであろうと思いますので、今から本当に楽しみです♪

ブログという世界の中で知り合えた方たち、本名も顔もわからない中で志を同じくするというのは本当に奇跡に近い巡りあわせでもあり、ましてや実際にお目にかかる機会を得るというのは貴重としかいいようがありません。世の中あくせくと忙しく動いています。誰もが何かとせわしなく忙しい、その中で、一日24時間という中で、時間をやりくりする、私のもう一つの自論として「時間は作るもの」というのがあるのですが、忙しいことばかりを理由づけする人も世の中にいますが、そういう人は実際に時間の使い方があまり上手くないのではないかという気がします。

話がかぶりますが、私にあとどのくらいの寿命が残っているのかわかりません。自分としては、3回目の成人式を迎えたら人生の最終段階に向かって片付けを始めようと思っています。まだ、還暦まではだいぶ時間がありますが・・それにしても、このところ医学の発達はすごいものがあり、近い将来不老不死も実現可能となるかもしれません。でも、私は不老不死の薬ができてもいりません。死なないなんて、死ねないなんて、絶対に嫌ですから!不老はちょっと惹かれますがww 

咲き誇る花が散るからこそ美しいのと同じで、人の命も限りがあるからこそ輝くものだと思いますし、だからこそ色々なことに一生懸命にもなれるのだと。とはいえ、売国や利敵行為、反日工作に一生懸命なゲス野郎も日本にはたくさんいます、残念ながら。でも、私には志を同じくする愛すべき人たちとの出会いがあります。だから負けません。負ける気がしない!

私もあと数日で、また一段大人の怪談じゃなくて階段を上りますが、残りの人生は反省しても後悔せず、もう一花咲かせて(それも狂い咲きww)自分の信念をもって清濁を併せのみつつ、好き勝手に、わがまま放題に生きて、誰にも媚びず、誰であっても理不尽な言い分には反論するクソババアになりたいですね。(「あのババアが言うなら仕方がない」と思われるのが理想!)

そして、これは変わらず、これからも引き続いて日本の浄化、皇室の浄化に微力であっても力を尽くしていきたいと思います。 未来の日本人に素晴らしい日本を祖国を受け継いでもらいたいし、祖国に誇りと愛情をもって生きてほしいですからね!

そして、できれば物事への執着を断ち切って生活したいものです。。。私は、執着だらけですから(笑)物事への執着が無くなったら、どんなに楽かと思います。でも、仙人じゃあるまいし、たとえばあれが欲しい、これが欲しい、美味しいものが食べたい、○○に旅行したいなどという執着がなければ何のために生きているのかわかりません。執着は生きるためのエネルギーでもあるわけですが、このバランスが本当に難しい。

来世というものがあるのならば、もう人間には生まれなくてもいいなと思ったりします。次は犬か猫、あるいはシャチかイルカあたりに生まれたいですね~人間世界ほどの面倒くささはないようですから。どうしても人間ならば、やっぱり日本人として日本に生まれてきたいと思います。間違っても、どこかの乞食とか泥棒には生まれたくない!!


人生は一期一会、出会いと別れを繰り返す、そして諸行無常。私の人生は私が決める。なんだか妙に説教臭くなってきました。おまけに、単なる基地外管理人のグチだらけの内容となってしまいました、反省、反省。申し訳ございませんm(__)m いつもは基地外記事の連発なので、「まあ、たまにはいいか」と笑ってご容赦いただければ幸いでございます。

各地で桜が咲き始めました。いよいよ春本番、といいながらも明日からは寒の戻りで花冷えの日々となりそうです。この時期は体調管理が本当に難しいのですが、読者の皆様もくれぐれもご自愛頂きたいと思います。 次回の更新からはガンガン飛ばしますよ~!!(このところの伏見砲がこれまた凄まじい!!余命に豆腐おかか、大和心などのエセ保守、エセ日本人を木端微塵にする勢い、薩摩示現流で斬りまくりです。ぜひご一読を!こちらから!)
by ariesgirl | 2016-03-23 21:10 | その他 | Comments(10)
3月も10日が過ぎました。今日は「東京大空襲」の日、アメリカによる民間人大虐殺というナチスと同じような戦争犯罪が行われた日です。国際法に違反していたのは圧倒的にアメリカであることが、民間人大虐殺である東京大空襲、名古屋大空襲、広島長崎への原爆投下などで改めてわかります。勝ったから犯罪をもみ消しただけ、それがアメリカという国です。

71年前の今日、アメリカの大虐殺により命を落とした多くの先人たちのご冥福を改めてお祈り申し上げるとともに、その御霊が安らかならんことを心から願います。

さて、年に一度か二度、拙ブログでは「春の珍事」が発生します。その珍事が昨日発生しました。何かといいますと・・それはご訪問者数が突然激増するということです。昨日のご訪問者数は拙ブログにしては2月の初旬に続く結構な数字となっていて、管理人である私が一番驚いております(笑)他の人気ブログとは比較にもなりませんが、こんなしょぼいブログにきて頂けることは本当にありがたいことです。

拙ブログは政治、社会、反日特ア国など様々なことを記事にしておりますが、昨年秋から皇室記事、それも天皇皇后というトップについてもかなり強い調子で書き始めました。そのことについて、様々なご意見を頂いておりますし、御心配もいただいております。

それも含めて、ありがたいことであり、私にとっては糧となるものです。皇室問題というのは本当にデリケートなものでもあり、現在皇室ブロガーと呼ばれる方々の精力的な記事更新を見るにつけ、本当に敬服するものです。これは私の場合でしかありませんが、皇室記事を書くということは本当にエネルギーのいることであり、その消耗は結構なものです。特に、私の場合は過激で下品な言葉もかなり使いますので(笑)だからこそ、皇室記事(特に天皇皇后批判)を書くためには、自分自身にそれなりのエネルギーを充填しておく必要がありますし、おそらく、他の皇室ブロガー様も身を削るような心地をもって記事を書いていらっしゃるのではないかと想像しています。(皇室記事については、是是非非でいきますし、天皇皇后だから何も批判してならないといった考えには賛同できませんし、それを考慮することはありません。)

そういうこともあって、皇室記事を連続更新できなかったり、表現が比較的柔らかい場合、過激さが不足している場合は、私自身のエネルギーが不足していると思って下さい(笑)

ということで、今日はいい話を。やはり、民主党や維新の会の合流に関する罵詈雑言、下品に言いたい放題、自称ジャーナリストの「ゲスの極み、ジジイ。こと売国鮮体、BKD 6」への罵詈雑言ばかりではさすがに下品ですから(笑)時にはほんの少しだけ格調たかくいきたいと思います。

今日は70年前に遡る日本と台湾のお話です。106歳の元教師と88歳の元教え子、そして宛先不明で止まった分厚い手紙を見て「大事なものに違いない」と直感し、現住所を探し出してくれた台湾の郵便局員の方たちの心・・・読んでいて本当にこちらの心が温かくなりました。同じように統治した朝鮮半島と台湾のこの落差・・やはり民度というのが如何に大事なことであるか、よくわかりますね。

以下、newspost7からの転載です。
===================
106歳女性教師の手紙が88歳の台湾人生徒に届くまで 2016.02.12 07:00

台湾の新総統である蔡英文氏は、中国依存からの脱却を掲げる一方、日本との連携強化に動き出した。彼女は戦前の日本統治時代についても、「日本人には誤りもあったが、台湾に対する貢献もあった」と冷静に評価する。新総統の誕生によって、日台関係は再び蜜月の時代を迎えようとしている。

 国を挙げての盛り上がりとなった総統選の期間中、実はもう一つ、台湾で話題を呼んだ“ちょっとした騒動”があった。それは、70年前に遡る日本と台湾の“絆”を、いまの台湾人に思い起こさせる話だった。

 騒動は、熊本県玉名市在住で106歳(取材当時、以下同)の高木波恵さんが出した1通の手紙から始まった。高木さんは1930年代、日本統治時代の台湾台中市にあった烏日公学校(現在の烏日小学校)で教鞭を取り、主に小学2~3年生の台湾人生徒を指導していた。

 昨年2月、台湾で大ヒットした映画『KANO』の日本公開を知った高木さんは、久しぶりに台湾の教え子たちに手紙を書いてみようと思い立った。『KANO』は日本統治時代の台湾に実在した嘉義農林学校(現在の国立嘉義大学)の野球部が、海を渡って甲子園に出場し、初参加ながら準優勝するまでを描いたスポーツドラマだ。

 実は高木さんは映画のなかで描かれている決勝戦を、烏日公学校近くの役場で、同僚たちとともに実際にラジオで聞いている。決勝戦が行なわれたのは1931年8月21日。映画の公開をきっかけに、80年以上も前の古い古い記憶が呼び起こされた。

 教え子たちもすでに90歳近くなっており、消息がわからない者もいる。20年ほど前までは手紙の往来もあったのだが、1999年に発生した台湾大地震以降、完全に音信が途絶えていた。

手紙を送る相手は、級長だった楊漢宗さん(88)を選んだ。高木さんは目が悪いため、娘の恵子さん(76)に代筆を頼んだ。恵子さんは半紙と硯を用意し、筆先に墨汁をたっぷりとつけて流れるような筆さばきで、高木さんの語る言葉を書き連ねていった。

〈春節おめでとうございます。二月十八日、はるか日本国より久方ぶりに楊漢宗様へ〉と書き始めた手紙は、

〈なつかしい烏日公学校卒業の皆様、お元気でしょうか。お伺い致します。母がまだ元気で頭脳も確かなうちに娘として知らせてやりたいです〉

と続く。かつて可愛がった教え子たちの安否を知りたいという一心だった。住所は昔のものしかわからないため、無事届くかどうか確信はなかったが、祈るような気持ちで投函した。

手紙はすぐに台湾の烏日郵便局まで届いたが、そこで配達が止まってしまった。旧住所だったため「宛先不明」となり、いったんは日本に送り返されそうになっていたのだ。だが、ここで一つの“奇跡”が起きる。いつものように郵便物の仕分け作業をしていた郵便局員の郭柏村さん(28)は、宛先不明の郵便物を集める箱のなかに高木さんの封筒を戻したあと、封筒の存在が心のどこかに引っかかったという。

日本から届いた毛筆の分厚い手紙だったので、それを送り返してしまうのは、何かいけないことをしているような気がしたんです

 先輩職員にどうするべきか相談したところ、上司の陳恵澤さん(55)が近づいてきて、封筒をまじまじと見た。

一目見て、この手紙は大切なものに違いないと直感しました

陳さんは何としても今の住所を探そうと号令をかけ、郵便局員たちは配達の合間に、一軒一軒回っては聞き込みをし、訪ね先を探して回った。そして10日間ほどかけて、ようやく郭さんは楊漢宗さんの息子さんの楊本容さん(68)のもとへとたどり着き、手紙を届けた。楊本容さんが、パーキンソン病で入院中の父・楊漢宗さんに手紙を見せると、手紙を見つめながら息子の手を握り、口元で「家に帰ってまた見る」と囁いた。

この一件は、台湾で大ヒットした映画『海角七号』(※注)の「現実版」として話題を呼び、台湾の新聞やテレビなどで大きく取り上げられた。だが、物語はここで終わらなかった。

【※注:終戦直後の台湾で、日本人男性教師が、恋仲にあった台湾人女学生宛てに手紙を書いたが届かず、現代の台湾の郵便局員が、「海角七号」という日本統治時代の住所をたよりに送り届ける物語。日本でも2009年に公開された】

楊本容さんは病床の父に手紙を届けただけでなく、その手紙と写真をコピーし、同じ高木先生の教え子たちの家を一軒ずつ探し回り始めたのだ。

「父の代わりに私が力になりたいと思ったんです。教え子の方々は、『高木先生は106歳で今も元気にしているのか!』と言って驚き、とても喜んでいました」

楊本容さんはそう顔を綻ばせる。それから暫くたった4月上旬のある日、熊本に住む高木さんのもとへ、台湾からオレンジ色の分厚い封筒が届いた。そこには何人もの教え子たちの直筆の手紙と、現在の様子を撮影した写真が詰まっていた。手紙のコピーを受け取った教え子たちが、みんなで先生に返事を書いたのだ。

手紙に書かれていたのは、80年前に高木先生から習った、美しい日本語だった。

〈手紙見て心の中から感謝。恭喜申上ます。(中略)ひまがあれば、とうても(注・とても)先生にあいたい〉

〈「神様の御恵みを感謝致します」。何んとすばらしい事でせう!!(中略)学校で一番きれいな女の先生の高木先生は印象的で今でもおぼへて居ます〉

〈慈愛に満ちた優しい偉大な先生は私を副級長に選んでくれた事、顔にヒフ病の折メンソリターム薬を頂いた事、体格の大きい同級生にいじめられた事、受学課外に算術を教へてもらった事、まづしい家庭に生れた私に着物も頂いた事は電影の如く頭上に浮んで今でも先生に感謝しています〉

教え子のひとり、顔にメンソレータムを塗ってくれたことを書いていた楊爾宗さん(88)に会いに行くと、力強い日本語で言った。

「私のなかでは、高木先生は私の父親よりも親しく、母親よりも感謝しているぐらいなんです」

公学校2年生のとき、楊爾宗さんには忘れられない思い出がある。寒さが厳しくなった晩秋のある日、不意に高木先生に呼び止められた。見上げると、「楊くん、これやるよ」と言って、衣類を手渡された。学生服だった。国防色という今でいうカーキ色で、前は金属のボタンで留められていた。楊爾宗さんはその服を毎日着て、着られなくなってからもずっと保管し続けていた。

「高木先生は生徒を接近させようと、うちのような金のない家庭の子供には着物を買ってくれたし、顔に皮膚病があったときには、メンソレータムの薬を買ってくれた。そうして僕は先生を好きになり、勉強が好きになった」

 楊爾宗さんは戦後、工場経営に成功し、立身出世の人となった。「今こうして社会に立つことができるのも、高木先生のおかげ」という彼は、いまでも毎日、日本語で日記を付けている。

◆「先生と一緒に120歳まで」

こうして再開した日台間の恩師と教え子の交流は、手紙だけに留まらなかった。昨秋、インターネットを使ったテレビ会談が母校・烏日小学校の創立100周年の特別行事として企画され、台湾と熊本が結ばれたのだ。

台湾からは約20人の教え子たちが家族に送迎されて参加し、会場となった烏日小学校の式典用の講堂に集まった。前方に掲げられた大型スクリーンに高木さんの顔が映し出されると、みんな目を丸くして、食い入るように画面を見つめていた。

画面のなかの高木さんに向かって教え子たちが語りかける。

「高木先生、おめでとうございます!」
「先生を見ると、僕も本当に元気いっぱいです」
「先生と一緒に120歳まで生きていたい」

みな口々に感謝の気持ちや長寿を祝う思いを伝えたが、印象的だったのは、教え子のひとりが言葉に詰まった場面だ。

「これから私と友達は、高木先生の毎日、楽しく、元気で、過ごして、一生……一生涯……」

なかなか言葉が出てこない。頭の奥底に眠る日本語の記憶、先生の思い出を掘り起こしながら、心を込めて発していく。それでも言葉に詰まると、高木さんは、すべてわかってるよと言わんばかりに、

「ありがとう!」

と大きな声を出した。お互いさまざまな思いがあっても、言葉にすると結局「ありがとう」の一言にしかならないのだ。

この80年ぶりの“再会”は、台湾でさらに大きな話題となり、メディアもこぞって取り上げた。総統選において対中関係が争点となるなか、高木先生と教え子たちのエピソードは、日本との古い絆を台湾人に思い起こさせたのかも知れない。折しも台湾では、若い世代の間で日本統治時代を題材にした映画やマンガが流行っているという。

高木さんはこの騒動の間に、107歳の誕生日を迎えた。熊本の自宅に伺うと、「多くの人の手助けで交流が再開できてうれしい」と言い、丁寧にファイルに綴じられた教え子からの手紙を見せてくれた。その数は30人以上に上る。

高木さんは手紙を眺めては教え子たちの写真に目をやり、しばし物思いにふける。じっと見つめたあと、柔らかな表情でそっと写真に台湾語で語りかけた。

「……ポアピーベッサイレー(病気しないで、身体を大事にして)」

高木さんは日本に帰ってからの戦後70年間、毎朝晩欠かさず、仏壇に教え子たちの健康を祈り続けている。

文◆西谷格(ジャーナリスト。『この手紙、とどけ!~106歳の日本人教師が88歳の台湾人生徒と再会するまで~』著者) ※週刊ポスト2016年2月19日号
==============(以上、転載終わり)
b0169850_21121916.jpg

by ariesgirl | 2016-03-10 21:15 | その他 | Comments(0)
2月29日、4年に一度の閏年です。今日が誕生日の皆さん!おめでとうございます!!4年に一度しか年を取らないなんて、ちょっと羨ましい(笑)私の知人女性にも今日が誕生日という人がいますが、彼女は閏年生まれなので、まだまだお子ちゃま(笑)でも、彼女の戸籍上の誕生日は3月1日となっています。

一日得したのか、損したのかわかりませんが、いよいよ2月も終わり。明日から弥生・3月が始まります。私事ですが、私自身も3月下旬にはまたまたまたまた一つ年をとってしまうのです(涙)あああああああっ!まあ、こればっかりは止めようがない、人間に不老不死は今のところありませんので、私もその法則に従うのみですww いくつになっても、その年で輝きをもった人間でありたいと思っていますが、そのためには努力も必要ですね。

こんなことを書いていたら、今上陛下がインフルエンザに罹患というニュースが!!なんということでしょうか!!今上様は予防接種をされていたそうですが、それでも罹患。これは宮内庁の連中が如何にだらしないかを如実に示しています。今上様がインフルエンザに罹患したのは10数年ぶりとのことですからね、これは誰が感染源なのか、どういう環境下に今上様の公務を入れたのかが問題でしょう。

いろんな人と話をされるときに、その相手がインフルエンザにかかり治ったばかりか、インフル気味なのか?風邪を引いているのか?などなど、宮内庁は前もって確かめておくべきであり、それが仕事。本当に能無しのカルト揃いの宮内庁、もしかして宮内庁のインフル持ち職員の今上様友愛計画によるバイオテロという可能性もありますね。

82歳というご高齢、今上様も反日で真っ赤ですが、間違ってもまだ崩御されては困るのです!!反日カッコウ女帝の見て子さまよりも絶対に長生きしていただく必要があるのですから!! ちなみに、見て子さまも検査されたそうですが、「陰性」だったとのこと。やはり、インフルエンザの菌さえも、ああいうのはお断りなのでしょうか(笑)病気は自分の都合でどうにでもなりますからね~都合が悪ければ病気の振りして、その数日後にはテニスしたり走ったりして、元気一杯の反日おバアサンです。
b0169850_2023712.jpg


見て子さまと同じ出自といわれる後退氏妃雅子が、インフルエンザや風邪にかかったと聞いたことがありません(大笑)後退氏は確か一昨年インフルエンザにかかったのにwww 仮病という名の病気、年中無休でご静養、24時間ノンストップご静養と国民の金でグルメ三昧、10分間でただけの園遊会、そこからジンギスカンをかっぱらってトンズラ、年中遊びまくって、自称病人とは思えないほどご立派な体格とアイーンができるほどお顔の調子もよろしいのですから、どんなバイキンも寄り付かないはずです。だって、自分自身が半島由来の○○○○なのですから!!
b0169850_20202172.jpg

b0169850_20283145.jpg


そうかっ!!層化っ!! 皇室のダブルMは火病持ち、ばい菌もインフルエンザのウイルスも火病で死滅させてしまうのでしょうか。隠れキリシタンの信心、カルトの信心のおかげかしら。
b0169850_20312271.gif


とにかく、今上様には1日も早く回復していただきたいですし、絶対に見て子さんよりも長生きしていただきたい、それだけです。今上さまのご回復をお祈りいたします。

2月もあと4時間で終わります。今年も六分の一が終わるのです・・・こうやって時間はあっという間に過ぎていくことを年々強く感じます。今月も多くの皆様に拙ブログにお越し頂きました。本当にありがとうございますm(__)m 

どうか来る3月が読者の皆様に、我が国にとって美しくて素晴らしい春の始まりの1か月となりますように!!

来月も自分のペースで、基地外じみた記事からまともな記事、たまには力を抜いた手抜き記事などを更新していきたいと思いますので、どうぞ変わらずよろしくお願い申し上げます!!

2月も終わり。最後はお笑い動画で締めくくりましょう!!

春の珍事ニダ! どうせ、これも一時的なものでしょ(笑)慰安婦詐欺を認めたら、1ウォンも入ってきませんからねww まあ、あのバアサンたちは何とかというドリンクでも飲んで、せっせと現役熟女売春婦として稼げばいいのですよ(笑)国定教科書・・チョウセンでは「酷丁狂火書」捏造しか書いてないから、何が事実なのか誰も、死ぬまでわからないのです(笑)
by ariesgirl | 2016-02-29 20:30 | その他 | Comments(6)
新年も松の内を過ぎました。例年になく暖かくて気持ちの悪い感じがしますが、仕事始めの第一週が終わり、どっと疲れた方も多いのではないでしょうか?今日から三連休という方も多いかと思いますが、ここでいつものペースに戻せるのではないかと思います。

さて、ここ数日更新ストップしていましたが、決して体調が悪いとか、何かあったとかいうことではありません。実は時期遅れで地元に帰省していた為、更新がストップしただけのことでございます。帰省中、友人や家族と一緒だったためか、新年ということで何かのタガが外れたのか、連日圧倒的に食べ過ぎて大変な大変な大変なこと( ゚Д゚)になっております(涙)これからどうやって元に戻したらいいのか、途方にくれております。「お前が悪いんだよ!」と自分が悪いのは重々承知しているのですが・・・orz 「食わなきゃいいんだよ!」という声が聞こえますが、それはできません!!(笑) 食べて体重を減らせる!というズボラで良い方法がありましたら、ぜひ読者の皆様にご教示頂ければ大変幸いでございますm(__)m

ということで、明日か、明後日にはまともな記事を更新したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!! 
by ariesgirl | 2016-01-09 21:30 | その他 | Comments(2)
今年も残すところ、あと数時間となりました。私は先ほど買い物から戻ってきました。新宿まででかけていたのですが、意外と人が少ないように感じましたが、疲れました・・・

さて、あっという間の一年でしたが、今年も拙ブログを叱咤激励してくださった読者の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m 感謝の言葉しかありません。 特に秋ごろからは皇室記事が激増したこともあって、中には拙ブログから遠ざかった方も少なからずいらっしゃると思います。また、逆に興味をもって初めて訪問してくださった方もいらっしゃったようです。

平成27年、昭和に換算すると昭和90年です・・・つい昭和で換算してしまう私(笑)たぶん、読者の皆様も似たようなものかとww この一年、皆様にとってはどういう年だったでしょうか?世間を見渡せば息つく暇もないほど色々なことが起こった年でもありましたが、私個人としては前半の半年は良くもなく悪くもない平穏といえば平穏な半年でした。しかし、後半の半年は全然ダメですね(苦笑)よく「捨てる神あれば拾う神あり」といいますが、やることなすことうまくいかなかったというか、捨てる神しか来なかったという感じ・・・orz(苦笑)  個人的には本当にいいことがなかったような感じですが、幸いにも大きなけがや病気をすることなく一年過ごせたことはあり難いことだと思っています。

ちなみに、星占いでは今年の後半はすごくいい運勢になっていたのですが、いかに星占いというのが当たらないものか改めて実感した後半の半年でした(苦笑)まあ、当たるも八卦当たらぬも八卦なのが占いですからね。とはいえ、やはり来年も気になる私www

来年は申年。申年には赤い下着を身に着けるといいという話ですが、来年年男の師匠に「来年は年男ですね。赤い下着を身に着けるといいそうですから、私が赤いサルマタか股引をプレゼントしましょう!」とご注進申し上げたのですが、速攻で断られました(笑)

まあ、私の個人的なことよりも、かけがえのない祖国・日本と日本そのものでもある皇室の二つが正常で清浄に戻ることが何よりも大事です。今年はBBさま、でれでれ草さま、カナダの親父さま、伏見さま、KUONさまといった錚々たる皇室ブロガーの皆様の記事により、それまで尊敬の対象であった皇室(天皇、皇后両陛下)がとんでもない反日であり、特に赤い女帝みて子さんの恐ろしい本性を知ることができました。しかし、それまで信じていたものが真逆だったという事実は本当になんといっていいのかわからないほど、夜寝れないほどの衝撃を受けました。股子と後退氏については、もう国民の大半が知るところであり、股子の本性も同様でしたが、まさか慈愛の皇后がただの自愛の女帝、愛子女帝を実現するためになりふり構わず反日している姿にはもう怒りと憎悪に似た感情、まるで朝鮮人に対する感情と同じものが湧いてきたことに自分でも驚きました。

世間知らずで見て子さんに見事に手玉に取られ、洗脳されたような朝鮮大好き、憲法違反の政治発言や安倍批判しか能がない、祭祀も手抜きの反日暗愚今上、隠れキリシタンで宮中祭祀を簡素化したり、自分の好き勝手に変更させた粉やの女郎こと、邪悪な本性をひた隠しにしてきた赤い反日女帝(もちろん朝鮮大好き、コンス大好き)愛子女帝を画策する見て子さんと托卵疑惑、そして托卵で生まれたかもしれない後退氏、基地外股子、ある意味最凶のサラブレッド、でも愛されていない哀子さん、朝鮮まみれ金まみれの因業婆で見て子のパシリ高円宮久子、まったく役に立たない高円宮家の女王二人、赤い皇族と言われ息子三人を先に見送った無駄な長生きの見本である三笠宮殿下、三笠宮家の二人の女王は叔父である麻生副総理に母親である信子妃を叩き出そうとし、麻生家に引き取ってくれと言い放った不届き者(それでも高円宮家よりはまだマシ)・・

こうやって見ると、今の皇室ってろくなのがいませんね。本当に秋篠宮家と常陸宮ご夫妻、そして杖をつきながらも公務に励む信子妃だけという酷い有様。日本人として嘆かわしいことこのうえありません。ましてや泉下の昭和帝を始めとする帝、香淳皇后を始めとする妃がどれほど嘆き悲しみ、怒っていることでしょう。これほど皇室を不浄のものにしたのは、見て子入内に遡ります。

焦りまくる赤い反日女帝は様々な妨害をしているようですが、昭和のままでとまっているあのバアサンに一番こたえるのは・・・「いくら皇后という権力をもって隠しても我々は知っている!」「あなたの托卵も、25回お見合いしてみんな断られたことも、実母の素性も、内廷費の横領も、皇室の財宝の横流しも、悠仁殿下の暗殺未遂も、秋篠宮紀子妃殿下への凄まじいイジメや嫌がらせも・・・全部、知ってますよ!見てるんですよ!海外の王室もぜーんぶ知ってますよ、知らないのはあなただけ」

という、我々国民は知っている!ということを知ってもらうこと。時代はもう昭和のように物事を隠すことができない時代に変化、進化したのです。必死で実家を使って、テレビ局に金を流し、皇室マンセーというよりも皇后マンセー番組を作らせ垂れ流したり、お抱えライターに提灯本を書かせたり、皇后美智子マンセー記事満載の女性週刊誌で必死にやっても売れないのがいい例。

今年は反日の女帝ミテ子さんのおぞましい本性を知ることができた年でもありました。それを来年はもっともっと拡散していきたいと思いますし、かつ秋篠宮ご一家を盛り立てて、皇室を正常に清浄なものに戻すことに尽くしたいと思います。もちろん、日本から売国奴を駆逐することも同様です。

来年、平成28年(皇紀2676年・昭和91年)日本から反日の魔が去る、日本から売国奴が去る、日本から反日の害人どもが去る(特ア以外も)、爽やかに皇室からxxxxxxxxxxが去るということで、(今上様には見て子さんより長生きしてほしいだけですね)「去る」三昧の一年になるように微力ながら尽くしていきたいと思っています。

最近、もし来世の生まれ変わりがあるとすれば、もう人間には生まれてこなくていいと思うようになりました。とはいえ、ハエや蚊、ゴキブリ、ナメクジ、蛆虫、ドブネズミ、蛾などの害を及ぼすものは絶対に嫌です(笑)できれば、柴犬とか、猫、ハムスター、カピバラ、リスザルあたりに生まれ変われたらいいと思います。人間の世界は本当に疲れます。余りにもいろいろなことがありすぎて生きていくのがシンドイですし、自己嫌悪に落ちることも多すぎますから。

とはいえ、人間である間、日本人として命のある間は微力であっても力を尽くして、日本の為に働きたいと思います。それがこの時代に生かされていることの意味だと思って。。。

良いことも悪いこともすべてを飲み込んで、平成27年も終わろうとしています。どうか、読者の皆様におかれましては穏やかでよい年末年始をお過ごしいただきますように!! そして、来年も今年同様拙ブログをよろしくお願い申し上げますm(__)m

どうぞ良いお年を!! 来る年が読者の皆様にとりまして、素晴らしい一年となりますように!!
b0169850_1812164.jpg


そして、時間のある方はぜひこちらを!おなじみ伏見さまのブログです。転載フリー記事満載ですので、この年末年始を利用してぜひご一読いただければと思います。こちらからどうぞ!
b0169850_18142498.jpg


b0169850_1815073.jpg


そして、こちらも必見!! This is English version!




そして、安倍総理の言葉。産経からの転載です。これが先日の怪談に関する参考になるかもしれません。不思議なのはあれほど売春婦問題を騒いでいた日弁連や慰安婦詐欺の張本人の戸塚悦朗弁護士、そして趙 春花こと福島瑞穂や強酸党といった弱者の味方の皆さんたちが、今回の合意に対して、何の声明も発表していないことです(大笑)あれだけイアンフガーと言っていたにもかかわらず。この合意は彼らにとっても非常に喜ばしいはず。大々的に「合意してよかった!!」というべきなのに、まるで貝のようにだんまりwww そりゃそうでしょう、だってこの売春婦詐欺はこの売国奴どもの資金源になり、売春婦の上前をはねていた外道ですから。
b0169850_19501575.jpg

================
2015.12.31 07:00更新
【検証「慰安婦」日韓合意】
対中戦略も見据え〝賭け〟に出た安倍首相 「約束破ったら韓国は終わる」「28日で全て終わり。もう謝罪しない
===============
全文はこちらから!
by ariesgirl | 2015-12-31 18:30 | その他 | Comments(3)

お知らせでございます!

12月もあと2週間ほどとなりました!読者の皆様もお忙しい毎日を過ごされていると思います。ここ数日更新をストップしていますが、決して私自身の体調が悪いとか、何かあったとか、そういうわけではございません!!

単に時間の使い方が悪くて、バタバタしているだけなのです・・(苦笑)そして、なぜかわからないのですが、パソコンの調子がおかしい・・・今年の2月に買ったばかりなのに~!!なんでじゃ~!!(怒)何らかの攻撃を受けているのか、どうかわかりませんが、こんなしょぼいブログに攻撃しても何の得にもならないんですけどね(笑)

夫婦別姓の合憲判決もでましたし、産経新聞の加藤氏の当然といえる無罪判決など、それらの件についても書きたいことがありますので、明日か明後日にはまともに記事を書いて更新したいと思っております。ただ、パソコンの調子しだいでは更新が滞る場合もあるかと思いますが、心配なさらないでください!

また、来年、現在のエキサイトブログから他社に移転しようかと検討しております。エキサイトはアクセス解析がグーグルのものと連携しているのですが、難しくて面倒でやってられません。よって、別に移転しようかと・・・詳しい読者の方がいらっしゃったら、どこのブログがいいかご教示頂ければ幸いです。

先日、「余命三年時事日記」「はすみとしこの世界」が発売されました。まだ買ってない!年末年始の読書はこれですね。ということで、発売記念!の画像を貼り付けます。はすみとしこ氏のイラストと短い文章は本当にわかりやすいですね。
b0169850_17385361.jpg

b0169850_17393048.jpg

b0169850_17395148.jpg

b0169850_17402923.jpg

b0169850_17405128.jpg

b0169850_17411081.jpg


今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m          アリエス拝

ということで、動画をお送りします。自業自得、全然同情できませんし、可哀想とも思いません。整形手術で死ぬなんて、恥ずかしいだけ。

by ariesgirl | 2015-12-20 17:40 | その他 | Comments(2)
12月が始まりました!今年最後の月、最後まで走っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m また、寒さも厳しくなってきました。くれぐれもインフルエンザや風邪など気を付けて戴きたいと思います。

今日は木曜日、てっきり金曜日だと思い込んでました(笑)だから、またもや週末の手抜き記事と考えていましたが、まだ木曜日www 本当にバカですね~

アメリカでまたもや銃の乱射事件。14人が死亡、17人がケガで搬送という報道ですが、あの場所・サンバーナーディーノという町。実は私の伯母といとこが現在住んでいるところです。私も10年ほど前に遊びに行き、しばらく滞在したところだったので、本当に(;゚Д゚)しました。あの場所は伯母の家の近所ではないようですが、伯母と一緒にいった市役所の近くなのかなという気がします。

そして、靖國のテロリスト。やはり案の定、予想200%の大当たりで朝鮮人でしたね。どうやら在ではない感じですが、鉄パイプなどを南朝鮮から持ち込むことはできないでしょうから、それを準備する組織、仲間、親戚などが日本国内にいるということ。それも都内にいるのでしょう。あの辺のホテルに泊まって、すでにトンズラしたようですが、南朝鮮が引き渡すことなどないでしょう。あの犯人は安重根と同じで烈士扱いになること確定! もはや、南朝鮮人の入国を禁止、或いはノービザという現状を変更し入国ビザの厳酷化が必要、朝鮮人はISと同じです。しかし、朝鮮人というのは本当にバカですね。日本人が神社仏閣に対して何かことを起こす人間を最も嫌い警戒することをまだ理解できていません。やればやるほど反韓が広がります。朝鮮人は氏ね。日本に来るな!
b0169850_18562528.jpg


さて、おとといの12月1日から所用で関西にでかけていました。昨日の夜帰京しましたが、一泊二日は疲れますね~。昨日帰京するまで時間があったので、ある場所に出かけてきました。いつもは皇室記事、特に朝鮮まみれの反日皿婆や骨抜き今上様ネタ、穢れまくりのトーグー一家というネタばかりで、読者の皆様もさすがに疲れる、あるいは皿婆や股子といった悪魔のダブルM子の毒に侵されてしまう可能性があると考えました。

今年ももう終わり、一年の締めくくりでもありますし、あの毒婦のおぞましい穢れにやられては新年を迎え、戦うことができません。そこで、今日はお清めということでお送りします。

実は昨日、秋篠宮殿下ゆかりの地でもある奈良の秋篠寺に行ってまいりました!参拝を終えたあとは、日本最古の神社、国つくりの神である大国主命をご祭神とする大神神社に行ってまいりました。その時に撮った写真をお清め画像、穢れを掃うということで以下にべたべたと貼り付けたいと思います。スマホの写真で、かつ腕もよくないのでご容赦を。

秋篠寺でのお願いはもちろん、秋篠宮ご一家へのますますのご加護と皿婆や股子への天誅です。
b0169850_18154797.jpg

秋篠寺東門

b0169850_18145259.jpg

秋篠寺境内1

b0169850_18151452.jpg

秋篠寺の苔むす境内

b0169850_1816288.jpg

秋篠寺本堂 この中にご本尊や東洋のミューズとうたわれる伎芸天があります。ご本尊は薬師如来。

b0169850_18171272.jpg

秋篠寺の秘仏である大元帥明王がおいでになるお堂。年に一度の公開だそうですが、凄まじい異形の明王だそうです。見てみたい・・

b0169850_1818343.jpg

秋篠寺上空に現れた雲。振り向いた龍のように見えたので、思わず写真に撮りましたが、そう見えませんか?この龍が

b0169850_18193318.jpg

b0169850_18215978.jpg

東洋のミューズ 伎芸天。写真撮影は禁止ですので、これは奈良のサイトからの画像。この伎芸天は紀子妃殿下にそっくりと言われているそうです。確かに、そう思いますね!

秋篠寺は奈良市内ですが、本当に静かな場所でした。初めて行きましたが、静かで心落ち着くようなお寺です。しかし!その雰囲気をぶち壊してくれたのがオバちゃん二人とその旦那と思われる4人(怒)静かな本堂で関西弁のおばちゃん二人がなんだかんだと講釈を垂れて、うるさいことこの上ない!本当にああいう人間は美術鑑賞をしないでもらいたいわ!おまけに、伎芸天をみて「このお顔、美智子さんに似てはるわ~」といったから余計に頭にきましたわ(激怒)

b0169850_18502135.jpg

皿婆とお見合いし、その胡散臭さに気が付いたといわれる文豪から一言。
b0169850_1903741.gif


b0169850_18253313.jpg

拝観した証拠。受付で拝観料を払ったあとに、「あ、御朱印!」と思い、走って受付に。すると、なんとなんと秋篠寺では御朱印の配布はないということ!ええええええっ!!がっかりしました。まあ、それをとってもあまり商売っ気がない、儲けを考えていないお寺と思います。京都の寺なんて、カネカネカネですから(笑)御朱印代でいくらかかるかww

そして、気を取り直して大神神社へ。実は6年ほど前にも一度参拝したのですが、ここの神社のことが気になっていました。そういう時はそこの神様からお呼びがかかっていると、個人的には思っていますので、電車を乗り継いで桜井市の三輪まで行ってきました。
b0169850_18382752.jpg

大神神社拝殿。平日にもかかわらずかなりの参拝者がいました。ここは三輪山が御神体ですので、本殿はありません。

b0169850_1841776.jpg

大神神社の御朱印です。読者の皆様にも大国主命のパワーをおすそ分けです!ちなみに、書いてくださった神職の方。以前は世田谷区民だったそうです。

b0169850_1842046.jpg

大神神社内にある狭井神社。ここはこじんまりした神社ですが、病気平癒の霊験あらたかな神様大神荒魂大神をお祀りしています。大神神社もこちらも清浄な空気に満ちていました。体中の毒素が抜けていくような感覚です。

b0169850_18451422.jpg

狭井神社の御朱印です。こちらも神様のパワーをおすそ分けです!

b0169850_18473747.jpg

奈良公園の鹿。こちらも神様のお使いです。奈良公園にはシナ人だらけでウンザリ"(-""-)" 鹿のフンのようにあちらこちらにシナ人観光客。本当にこいつらのせいで奈良も京都も台無し。

b0169850_18491458.jpg

興福寺近辺の紅葉。

b0169850_1854773.jpg

おまけ。去年参拝した京都の泉涌寺。ここは皇室の菩提寺、「泉涌寺を守る会?」だと思いますが、その総裁は秋篠宮殿下です。殿下は年に一度は必ずおいでになるそうです。

払い給え、清め給え、日本にいるすべての悪霊退散!!愛国日本人に幸いあれ!!

b0169850_1971061.jpg

by ariesgirl | 2015-12-03 19:10 | その他 | Comments(16)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス