アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

カテゴリ:その他( 239 )

ああ、疲れた~毎日毎日生産性ゼロ、非建設的作業の連続で疲れまくりです…orz その原因はインド人です。昨日からインド人が会社に来てある作業をしているのですが、コイツの加齢臭カレー臭が酷いのなんのって。もう体にしみこんでいるのですね、あれは。うちの上司はくしゃみが止まらなくなったくらいです(笑)まあ、キムチ臭よりましかと思いますが、本当にしつこいのなんの、自分の点数稼ぎだからある意味必死です。インド人の英語は管理人にはまったく聞き取れません。カラカラいうばかりで耳がついていきません!

先日、九州の実家で産経新聞を読めるように手続きしました。九州支局から電話があったので、その際ついでに「最近、産経も論調がちょっとおかしいですよ。でも、変態の毎日や朝日よりはまだましだから実家で購読することにしました。うちの両親は情報弱者ですから、まともな記事を書いてください」と言っておきました。来月から父の知人の関係で、何と変態毎日をとることになったらしく情弱の両親にはマズイ!と思い、まだましな産経の購読を手続きしましたが、朝日や毎日を真剣に読んでいるサラリーマンを電車内で見ますが、きっと出世できないと思います(笑)

さて、最近ちょっと気になることをいくつかエントリーしたいと思います。
1.定額給付金:あれだけ騒いで反対していた人は結局どうしたんでしょう? まさかもらったんじゃないでしょうね?? 特に左翼市民グループや民主、社民、共産あたりの先生方は申請したりしていませんよね?? 仮にもらっても、すでに国庫に返納していますよね??ちなみに、管理人は有り難く頂戴しました。ショップチャンネルで買い物しました♪♪

2.自分探し:数年前からやたらと流行った自分探しの旅。今もやってる人っているのでしょうか? 別に自分探しと称して旅するのはいいのですが、管理人には「自分探し」という意味がよくわかりません。たとえば、何かのイベントなどに参加して今までとは違う自分を感じたりすることはよくある話ですが、それは自分自身の新たな一面を発見することです。 「自分探し」・・・管理人の主観ですが、今いる自分が自分だと思います。生まれてからの時間の積み重ねが自分を作っているのです。自分の過去を否定する人もいますが、それも含めて今の自分だと思います。

3.人権・ジンケン:人権派とか、人権派弁護士というと変に耳障りがいいのですが、管理人は人権・ジンケンと振りかざす人間ほど人権をないがしろにする輩だと思っています。信用しません。自分にやましいことのある人間ほど聞かれてもいないことまでよく喋るのと同じことです。TVによく出ている人権派弁護士と言われる連中のほとんどは左翼です。最近ではゴネデロンカルデロン一家の弁護士などが典型ですが、日弁連自体が基地外じみています。

4.蟹工船:去年降ってわいたかのごとく売れた小林多喜二の蟹工船ですが、あのブームは誰がしかけたのでしょうか?共産党? おまけに共産党員が増えたという噂もありましたが、都市伝説だったのでしょうか(笑)ちなみに、あの姦流をしかけたのは犬HKと電通です。電通の会長は在日で、韓国から表彰されています。

特記事項:先日エントリーしたNHK訴訟ですが、なんと原告の数が8300人を超えたそうです。日本裁判史上初の原告団になります。管理人も8300分の1として本当に嬉しく思います。組織票などではなく、ひとりひとりがNHKに対して怒りの鉄槌をくだそうとしています。 日本も捨てたものではありません。これ以上NHKの偏向と捏造を許すことはできません。あす記者クラブでチャンネル桜の水島氏が会見するそうですが、これをマスゴミがどう取り扱うか見ものです。



 
by ariesgirl | 2009-06-24 22:31 | その他 | Comments(0)
もう6月も20日。あと10日で7月ですね。久しぶりの更新です。今週も仕事が忙しくて、おとといは夕方に壊れました(笑)人間、忙しさが飽和状態に達すると笑いしかでてこないことがよくわかりました☆彡さて、TVをはじめとするマスゴミ各社は選挙前にたたみかけるように麻生総理叩きに余念がありません。見るだけでむかつきます。麻生総理の漢字のまちがいやカップラーメンの値段を知らないといったどうでもいいことは針小棒大に騒ぎ、鳩ぽっぽの故人献金に厚生労働省の女性局長逮捕にかかわっているのが民主党副代表の石井一議員であることは完全スルー、情報弱者を誘導しているのがよく解ります。おまけに今回の党首討論、鳩ぽっぽがいかに政治家に向いていないか、能力が欠如しているかわかりました。ただ情に訴えかけるだけ。あの兄弟は百害あって一利なし。早く逝け!!


1.昨日の出来事
(1) 朝の電車、珍しく席が空いたので「座ろうかな」と思ったところ、目の前におなかの大きい女性がたっていたので、すぐに席を譲りました。当然のことをしただけですが、なんだか朝の満員電車のイヤな気分が少しだけよくなりました。
(2) 帰宅途中、前方から女性が二人歩いてきました。何かいやな予感がしたのですが、やはり…朝鮮人二人組でした。最近100%に近い確率で見分けがついてこまります(笑)でも、なぜ朝鮮人は女同士で手をつないだり、腕をくんで歩いたりするのでしょうか?ああっ、キモイ、キモイ、泳いで帰れ (>人<) ||(;-_-)|||

2.今日の出来事
管理人は本日午後からNHK Japanデビュー偏向報道に対するデモ第3弾に初参加してきました!!1回目と2回目はどうしても予定があっていけなかったのですが、やっと参加できました。今日は暑くてどのくらいの人が集まるか心配していましたが、取り越し苦労でした。青い空の下にはためく日の丸は本当に美しく今更ながら感激した管理人です。集まった皆さんは愛国者であり憂国者です。管理人の予想以上に若い人が多く、女性もたくさんいました。初めてNHKを見ましたが、職員が何人も外にでて顔を引きつらせながら、デモ隊を見ていました。一応、日の丸が揚がっていましたが、そのうちに中国国旗と韓国国旗が掲揚されるのではないでしょうか??NHKもここまでの騒ぎになるとは想定していなかったと思います。先日NHKから説明文が提示されましたが、またまたまた捏造した証拠の嵐です。自分で火に油を注ぐ、究極のドM、NHK(笑)今日、チャンネル桜でおなじみの「正論の会」会長三輪和雄氏の「NHKも捏造だけじゃなく、まともな番組もある!時報は正確、スポーツの結果も正確」これにはみな爆笑です。これだけの人がデモを行い、国会議員まで動きはじめ、日本各地で抗議活動、台湾でも抗議活動、そして25日にはNHKに対して集団訴訟、管理人も原告の一人に参加させて頂きました。NHKは以前放送開始時刻は日の丸と君が代を流していたはずですが、今は全くありません。どういうことでしょうか?? 
b0169850_21405775.jpg


3.ちょっと?ムカつくこと
(1)QVCとショップチャンネル。QVCとショップチャンネルという番組が24時間、365日放送されています。最近はQVCのほうが管理人の好みにあう品物が多いのです。たまにショップチャンネルも見るのですが、商品を照会するCASTと呼ばれる人たちがいるのですが、テンション高すぎ、声はでかくててうるさいし、「早くお買い求めください、お客さま~♪」…なんか痛いです(笑) 買う気にはなりません。QVCの場合はナビゲーター(商品を紹介する人)もまだ抑え気味で説明に丁寧さがあります。ただ、最近はBBクリームをはじめ、朝鮮系とシナ系の商品が増えたことが気がかり…
(2)醜い自民党。 自民党の議員は何を考えているのでしょう??自分たちで麻生氏を総理総裁に選んでおきながら、庇い守るどころか、麻生おろし、足を引っ張るだけ。麻生総理の心中お察しいたします。本当に選挙に勝つ気があるのかと思えてなりません。実のところは民主党と自民の売国奴議員は裏で密約でも交わしているのではないでしょうか??そして、鳩山兄と弟も麻生総理と自民をつぶすために裏で手を結んでいる…ただ、自民党は民主よりはまだまし。自民はまだ「腐っても鯛」 麻生総理には起死回生の策として管理人から提案します。「ぜひ靖国神社へ参拝を!」必ず英霊のご加護があります。

b0169850_226145.jpg


 
by ariesgirl | 2009-06-20 22:17 | その他 | Comments(0)

5月の小ネタ

ブログ開設以来、初めての1日二回のエントリーです。いよいよ明日から6月、この間正月だ、何だと思っていたら…年齢を重ねると時間のたつのは本当に早いものです(涙)
さて、今日の一回目のエントリーは真面目に書いたつもりです。この2回目は小ネタでまとめ、5月最後のエントリーにしたいと思います。それでは・・・スタート!

1.赤坂界隈の外人
赤坂界隈で勤務している管理人ですが、あの場所が不法滞在のシナ人と朝鮮人の巣窟と化しているkとはすでにエントリー致しました。 赤坂(港区)は外資系の企業が多く、いわゆる白人もたくさんいるのですが、本当にデブが多い!! それも半端なデブじゃありません。どうやったら、あのような太り方ができるのか疑問です。管理人も肉付きの良さには自信がありますが、彼ら(彼女ら)を見ると安心です(笑) 特に女性は太っているのに、パッツンパッツンのローライズのパンツをはき、肉が完全に乗っかっているのです!!男性に至ってはどこにベルトをしているのかわかりません(笑) 彼らも生まれた時からあんなに太っているわけがないのに、途中で「あれ、ちょっと太ったかな」「まずいな」と普通の感覚があれば、間違いなく気がつくはずなんですが、そういう変化に気がつかないほど彼らの感覚は鈍感なんですね。あんな連中に戦争で負けたかと思うと、余計に癪にさわる管理人です。

2.新たなるカルト政党か?
先日、幸福の科学が政党を結成し、総選挙に打って出るという報道がありました。 彼らの教えがどのようなものかわかりませんが、層化の対抗馬となりうるのか? 層化と同じなのか? 彼らが政党を結成した報道をみて、以前のオウムの「ショーコー、ショーコー、あさはらショウコウ~」という歌を思い出したのは、管理人だけでしょうか? 大川氏、なぜか天才バカボンとそっくりに見えて仕方がありません。 ちなみに、層化の犬作先生は世界各国から3800の顕彰を受けているそうですが、不思議なことに日本国内の団体からは層化大学を除いてはまったく無しという不可思議な事実があります、これいかに??? 名誉博士とか名誉ナントカというのは、多額の寄付金でいくらでも買えるシロモノですから、管理人も大金をもっていればいくらでも名誉博士になれます。

3.対馬の韓国人
拙ブログからのリンク申し出を快諾して頂いた「遠藤健太郎さまのブログ」にエントリーされていましたが、対馬で偽の一万円札が見つかりました。出所は不明のようですが、おそらく韓国人観光客が使用したものと思います。対馬在住の知人によりますと、韓国のウオン安が止まったこともあり、また対馬にはぞろぞろと韓国人がやってきているそうです。「やっと対馬が綺麗になると思っていたら、また…そんなに嫌いなら来なければいいのに!」と怒っていました。 管理人は知人に「韓国人が人糞食い」であることを教えたところ、ええええええええええええ!!!と驚愕しておりました。 韓国人ばかり呼び込むと、逆に日本人はまったく寄り付かなくなることも申し添えておきました。7月に対馬へ行く予定です。

4.反犬HKのススメ
4月に放送されたNHK(日本反日協会)の「Japanデビュー アジアの一等国」 その内容のひどさに抗議すべく日本人と台湾人のデモが5月16日、30日とおこなわれ、それぞれ1000人以上の参加者。たった12、3人ほどの左翼(プロ市民)のデモは報道するくせに、これだけの大規模デモは一切報道しないマスゴミ。犬HKには公共放送としての矜持もなく、ただ中共の言いなり、犬と化したNHKには存在価値はありません。潰すのみ。潰すには解約して受信料を払わないことです。ちなみに管理人は8年前からビタ一文払っていません!! 

5.国連
北朝鮮の金豚将軍が核実験にミサイル発射と、世界を賑わせていますが、それにしてもあの国連の右往左往ぶりは笑えます。 まあ、トップが朝鮮人ということで、ここでも法則発動といったところでしょうか。 所詮戦勝国が好き放題やって、米英仏露中の5カ国のうち一つでもNoといえばそれで終わり。 日本はそんなところに国連負担金として20%近いお金を遅延することなく払っています。日本は常任理事国になる必要は全くありません。どうせ、特アが反対するのだから負担金を「シナと同じ3%くらいにします」と宣言すればいいだけ。まさに在日への特別待遇と同じレベルの無駄遣い。

6.民主党党首・鳩山由紀夫
氏ね、四ね、視ね、ではなく、とっとと死ね!!売国奴!! 一日も早い法則発動を!!

今月もこのキチガイブログにアクセスしてくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)> 
どうか、よい6月をお迎えくださいませ♪♪ 
by ariesgirl | 2009-05-31 20:56 | その他 | Comments(6)

小ネタ(><)です

久しぶりの更新です。週末を利用して地元へ戻っていたわけですが、もう夏の日差しでした!
地元に帰るといつも思うのですが、温度は東京とさほど変わらないのに日差しの強さは圧倒的に九州が強いですね♪ さて、昨日は母の日でした。皆さんは感謝の気持ちをこめて母の日を過ごしましたか?管理人は花とお小遣いですませました(笑) また、うちの母親は幸い元気なオバサンで、フラダンスや社交ダンスに通っています。しかし、なぜフラダンスや社交ダンスをやってるのは殆どがオバサン、妙齢のご婦人方が多いのでしょうか(笑)
さて、色々と書きたいのですがリアル仕事が忙しすぎて考えがうまくまとまらないので小ネタですorz

1.放浪記  
森光子さんが御年89歳にして放浪記の2000回公演という大記録を達成されたわけですが、管理人は疑問に思うことがあります。 記録は素晴らしいと思うしご立派としかいえませんが、「放浪記」って森光子さんしかできる女優がいないのでしょうか?? それとも森光子さんが「放浪記」の上演権をもっていて、誰もできないのでしょうか?(まるで「紅天女」の月影先生…) 結局、彼女が手放さないからやりたくても誰もやれないのじゃないかと。 いくら適役でも89歳だと相手役も引くんじゃ…後継者を育てる必要があると思いますが、どうなんでしょう?? いつだったかTVで見たら、反応は鈍い、相手の質問とまったくかみ合わない回答、眼はうつろ、かなり逝っちゃってましたが…(司会者がフォローに必死でした)

2.TV番組  
管理人はほとんど最近のTV番組をみません。とりあえず、ニュースとスポーツ番組、2時間サスペンスは見ますが。 連ドラは全くといっていいほど見ませんし、クイズ番組も見ません。 皆さんはいかがですか?
ドラマも見たいほどのものはないし、NHKの超反日番組に、クイズ番組はバカタレント大集合、半端芸人の楽屋話…おまけに、層化タレントと在日チョンタレントばかり画面に映っていて気持ち悪いことこのうえありません。特に、バカタレントを見ていると本当に羨ましい! バカを売り物にしてお金になるなんて!! まあ、バカが売り物になるのも今のうちだけでしょうから、せいぜい稼いでおいた方がいいでしょうね(棒読み) ちなみに管理人は油トカゲとあだ名された電波芸者、朝ズバッの司会者が大嫌いです。 でも、彼が新型インフルエンザに「お嬢さん、インフルエンザにはホウレンソウが効果的ですよ!」なんて言ったら、スーパーからたちまちホウレンソウが消えるんだろうなと思ってしまいます。

3.朝鮮人と温泉
 日本に観光でやってくる朝鮮人。管理人の地元は温泉天国なので各県に素晴らしい温泉があるのですが朝鮮人どもがやってきて、法則が発動し日本人がいかなくなりつつあります。 管理人の知人に温泉のフロントをやっている方がいて、その話によると…以下の通りです。
・家族旅行の親子でも、儒教の教えで親と同じ部屋に寝ていけないらしく、別々に部屋をとる。例え、3人家族でも2部屋なので、すごく面倒。
・食事作法が素晴らしすぎて驚いた。→ただただ驚き
・必ずキムチがあるか聞く。→ウザイ
・部屋中臭くなる。→掃除が大変
・風呂も臭くなる。→掃除が大変
その旅館は朝鮮人の団体を受け入れるかどうか検討していたのですが、管理人の意見として「絶対にやめなさい。日本人が来なくなる!」と申し入れておいたところ、団体は泊めていないそうです。また、管理人が九州の某温泉地で実際に遭遇した出来事を。
・某ホテルの大浴場でひと風呂浴び着替えていたところ、ドヤドヤとオバサンの団体が入ってきたのですが、それと同時に凄まじい臭いが脱衣場いっぱいに広がりました。そうです、朝鮮人の団体です。あの時ほど、先に入ってよかったと思ったことはありませんでした! 皆さん、温泉で朝鮮人を見掛けたら注意しましょう!!
なぜなら、連中は湯船の中で用を足すからです!!これは事実です!!!マジで来んな!! 温泉じゃなくて、キムチの樽にでも浸かってろ!

4.北方領土
  今日、ロシアのプーチン首相が来日したわけですが・・・北方領土は日本のものである! とっとと返せ!!  でもあの面構え、いかにも一服盛りそうな感じですね(笑)

以上、管理人の小ネタでしたm(_ _ )m 
by ariesgirl | 2009-05-11 23:10 | その他 | Comments(0)

憲法記念日の雑感

今日は国民の祝日、憲法記念日です。管理人は衣替えなどで一日を過ごしたわけですが、近所の紫陽花がとても大きくなり、つぼみがたくさんあるのに驚きました。桜が終わるとツツジや藤の花、それが終わると紫陽花…日本は美しいですね。管理人は紫陽花が大好きです。

「神様」
昨日神奈川県で真白い蛇が通報により警察官が捕まえ、専門家が調べたたところ、青大将だったそうですがその警察官は「白い蛇は神様の使いと聞いていた」と蛇をダンポールに入れて保管。その箱に「神様」と書いて保管していたとのこと。 この警察官のセンス…GJ!としかいいようがありませんね。きっとその警察官には蛇のご加護があるでしょう!!  ちなみに管理人も子供の頃、祖父と一緒に山歩きをしたときに白い蛇が目の前に出てきたことを記憶しています。その時に祖父から「白い蛇は神様の使いだから絶対に悪さをしてはならない」と言われました。

「新型インフルエンザ」
これも数日前に当ブログに書きました。 となりの南朝鮮、感染者が続発。おまけに日本のGW後半、南朝鮮への出国者が増えるのを狙っての感染者発表。さすが南朝鮮、検査に一週間もかかるとは…orz あくまでも日本人を巻き込もうという意図が見え見えですが、そんなときに南朝鮮へ旅行するとは正気の沙汰とは思えません。里帰りの連中も含めて、南朝鮮への旅行者も一緒に半島の土となって頂き、そして日本は南朝鮮と断交するのが一番の良策であり、日本のためです。 しかし、管理人が疑問に思うこと。それは…なぜかシナ本土で感染者が一人もでていないことです。 公衆衛生の観念がまったく欠落している人民と金儲けしか頭にない国家、おまけに世界で一番豚を食べる民族…どう考えても感染者がいないわけがない。シナの田舎なんて衛生という概念はなく、SARSのときもあれだけ隠した当局が今回も同様の処置をしていると考えざるを得ません。 ただ、シナの場合感染者が出た村を火炎消毒、つまり村ごと焼き払ってしまうので、単なる火事として没問題と片付けるでしょうが。「三光作戦」(焼き尽くす、奪いつくす、殺しつくす)は21世紀も現在進行形のシナです。

「憲法記念日」
ご存じのとおり、今日は国民の祝日・憲法記念日です。この日になると、「護憲派集会」「改憲派集会」が必ず各地で行われますが、管理人はもちろん「改憲派」です。現行の憲法はアメリカが日本をつぶすために作ったものであり、自主制定の憲法でないことは周知の事実です。同じ敗戦国のドイツは40回以上も改憲しているのに、なぜ日本だけが改憲できないのか、疑問でなりません。「基本的人権の尊重」「国民主権」「平和主義」これが3原則ですが、これを改憲するわけではないのです。ただし、これも売国奴の手によって過大解釈されておかしな方向にむかっていますが・・・ 現在の日本国憲法が制定された時代と今の時代は明らかに違います。その時代に応じて、手を加えて日本国民を守るための改憲がなぜできないのか?憲法改正は自民党の悲願であったはず、それを安倍さんがやっと机上にのせたわけですが、層化と売国議員のせいで遅遅として進みません。 左巻きの脳機能障害の皆さんは「改憲」というだけで異常なアレルギー反応を起こし、「軍国主義」「軍靴の音が聞こえる」と朝日新聞のようなことを声高に叫ぶのです。 9条を念仏のように唱えていれば、日本は安全だと思い込んでいることこそが恐ろしいことであり、日本の周りには隙あれば日本をわがものにしようとする国ばかり。そんな国を相手に外交という武器を持たない戦争の後ろ盾となるのは軍備です。いい見本が北朝鮮であり、あんな乞食国家が核という不釣り合いなものをもっているばかりに、大国が振り回され、ゴネ得で延命しているのです。一日も9条を改憲して、日本に相応しい軍備を整えるのが急務ですね。 それと同時に、「治安維持法」「スパイ防止法」「国家反逆罪」も必要です。アメリカが日本を守ることはありません。 「自分の身は自分で守る」これが独立国家の大原則です。


「その他」
世界卓球が毎日放送されていますが、シナ人は確かに巧い。なぜシナ人はあんなに巧いのでしょう?これとマッサージの巧さだけは管理人も認めざるを得ません(笑) でも、シナ人は卓球を武器にして世界中に散らばっていますね、国籍欲しさに。 今回、大活躍の石川選手、いいですねえ。個人的意見ですが、彼女は福原愛選手より強くなると思います。石川選手は勝負師の目をしていますから。 スポーツ界は「石川」が旬ですねえ(笑)

この連休は読もうと思って積み上げている本を読破するつもりですが、なぜか睡魔が襲いページがすすみません(><) 田母神前航空幕僚長の「田母神塾」、月刊「Will」、渡部昇一先生の「日本人の底力」の3冊です。
b0169850_21534720.gif


祝日には国旗を揚げましょう!!
by ariesgirl | 2009-05-03 21:57 | その他 | Comments(2)

日々雑感 ~昭和の日~

今日は昭和の日。多くの方々が海外や国内旅行へ出かける映像がお約束となっていますが
あれをみると日本はものすごい不景気という報道がいかに怪しいか、よくわかります。
本当にお金がなかったら誰も旅行なんかしないわけですし。ちなみに管理人はカレンダー通りで
明日は仕事で~す(笑)

「新型インフルエンザ」
「豚インフルエンザ」 特にメキシコでは猛威をふるい死者まで出てお気の毒な限りです。
管理人としては隣国「大韓民国(南朝鮮)」でも感染者と感染疑者が出たことに
興味があります(笑) アジア初の感染、おめでとうございます! 何でもウリナラ起源が大好きな妄想・捏造国家ですから、アジア初ということで国家をあげて喜んでいるでしょう!! ウリナラマンセー(^^) そんな国にこのGW旅行にいくおかしな日本人のみなさん、「グルメと買い物~」などと脳天気なことを言っている場合ですか?グルメ?? 残飯に犬肉、寄生虫いりキムチを食べるなんておまけにアジア位置の強姦大国にいって何かあったら、脳をやられたらどうするのですか?正気の沙汰とは思えません・・・ まあ、半島には万能健康食品「キムチ」がありますから、感染したらキムチの樽にでも浸かっておくといいかもしれません。
里帰りの皆さんはこれを機に祖国へ
骨を埋めてください! 日本へもどる必要はありませんので半島ごと消滅してくださいネ(^O^)/


「民主党 元代表」
先日赤坂溜池の某中華料理店で民主党の元代表・岡田克也氏を見ました。
意外と小柄でずんぐりむっくりした体型恰幅のいい体型でしたが、あの店では先月
小沢民の秘書が捕まったあと鳩ぽっぽも見ました。 民主党御用達の店でしょうか? 
前は社民党の帰化朝鮮人元党首土井たか子と例の秘書もその店で見ました。 
あそこは売国奴のたまり場かもしれません。
当然のことですが、個室での会食なので何を話しているかはわかりませんが、
「チッ、小沢め。 早く辞めればいいのにあの野郎。
俺が代表になれば選挙で勝てるのに俺にはバックにイオングループがいるんだぞ!!」

とでも言っていたのかもしれません。ちなみに、あの岡田氏も売国奴で、数年前の国会で「中国の許可はとったのか?」という日本の国会議員としてあるまじき発言をした男です。

「議員の世襲制限」
これも売国政党民主党が選挙公約とした内容ですが、さすが基地外集団。
管理人の個人的意見は世襲だろうがなんだろうが、日本と日本国民のために体を命を張る、
特アなどの恫喝などに絶対屈することのない、特に教育と国防、外交に力を発揮してくれる人なら能力さえあれば世襲でも全然OKです。
政治家に清廉潔白を第一の条件として求めるひともいますが、清廉潔白ないい人でも
政治的能力が欠如している政治家、腹黒くて汚い手法も使い、潔白とは反対でも政治的能力は
抜群で日本のためにいつでも命を張れる政治家…管理人は迷わず後者に投票します。
政治家は腹黒くて当たり前、政治なんて腹の探り合い、有権者も清濁併せのむ器量をもたないと国を傾けることに気がつかなくてはならないのです。語弊があるかもしれませんが、「その国と国民生活が豊かで幸せなら独裁国家でもOK」と管理人は思います。

「最近の麻生総理」
先日の産経の世論調査で支持率がUPしたわけですが、当然でしょうね。
麻生さんが総理に就任してから7か月、マスゴミは安倍さんのときと同じように徹底的に言葉狩りに揚げ足取りで麻生バッシングを開始し、それが功を奏したわけです。
しかし、麻生さんは彼らが考えた以上に打たれ強かったようです。やはり、彼も就任時より痩せたし、総理の立場がどれほどの孤独を伴うものか身にしみたと思います。
マスゴミも麻生たたきのトーンが落ちてきたようですし、逆にマスゴミにたたかれる政治家ほど「愛国者」として良識ある国民には認識されるわけですが、田母神氏をクビにしたことと国籍法を改悪したことだけは納得できません。麻生さんも就任当時より落ち着いたし、発言もかなり言葉を選んでいるように見受けられます。 ただ、最近の朝日新聞の記者への対応は「やっと調子でてきたな!」という感じで微笑ましいです(笑)
マスゴミは「漢字の読み違い」「カップラーメンの値段を知らない」「ホテルの高級バーで飲んで
庶民感覚がない」と騒ぎたてました。いったい、それらと彼の総理としての能力がどう関係するのか、管理人のようなバカにもよくわかるように説明してもらいたいものです。
ちなみに、管理人の上司も…生粋の日本人ですが誤字脱字はひどい、コンビニに弁当が売ってる
こともしらない、カップラーメンの値段も知らない、それでいて総理と同じバーにも昔行ってたらしく
「ああ、あそこは安い。ホテルのバーほど安全で飲めるところはないし、安い。言ったことのねえ奴のひがみだ!」とのたまわりました(笑)
麻生さんにはぜひ総選挙で勝利して、自民党の売国奴と層化、在日を排除して、本来の彼の方針や持ち味を出して日本を強くて凛とした国にしてほしいと願っています。中川(酒)安倍、町村、稲田あたりの自民議員と平沼グループを閣僚に据えて盤石の態勢をとっていただきたいものです。

「昭和の日」
今日は昭和の日、数年前までは「みどりの日」というわけのわからない名称でした。
昭和天皇の誕生日ですが、昭和という時代を背負ってこられた先帝陛下。
管理人は先帝陛下の晩年しか記憶にないわけですが、なくなった祖母は先帝陛下がテレビに
映っていると必ず正座して手を合わせて「天皇さま」といっていました。
祖母いわく、「天皇様をまともに見ると目がつぶれる」といっていました。
祖父母の家の床の間には先帝陛下が白い軍服をきて馬に乗っている写真が飾られていましたが
管理人は中学生まで「うちのじいさん」だと思っており、「じいちゃん、かっこいい~!何歳のとき?」と聞いたことがあります(笑) 先日「昭和天皇 三十二の佳話(加瀬英明著)」を読んだのですが、に先帝陛下のお人柄があますとこなく書かれたものでした。これを読んで、やはり日本は天皇家という世界最古の王朝があってこその国であると改めて思いました。
ただ、今の日本の憂うべき状況を先帝陛下はどんな思いで見つめていらっしゃるでしょうか?
by ariesgirl | 2009-04-29 21:08 | その他 | Comments(2)

桜花

いまだに朝鮮ガムのせいで体調がおかしい管理人ですが、リアルに仕事が忙しく
毎日ユンケルのお世話になっています。

さて、5日の日曜日。北の金豚将軍様が国民を飢餓で死なせながら作った
カツアゲミサイルを打ちあげました。
この件は近いうちに書きたいと思いますので今日は桜の花について。

日曜、休日出勤の前に靖国神社へ行きました。朝8時すぎにもかかわらず
花見の人で千鳥が淵付近はいっぱいでしたが、やっぱり千鳥が淵の桜は
本当にきれいです。それを見ながら参道を通り、拝殿へ。
靖国の桜も見事でした。境内にはたくさんの参拝者がいて、時折吹く風に花びらが
舞う、美しい場面にも遭遇することができました。
まさに、日本の美の象徴ですね!!
「あとを頼む」という言葉を残して、日本を護るために、この桜花のごとく短い人生を
生き抜いた靖国の英霊もこんなに人が集まっているのをうれしく思っているかななどと
考えながら境内の桜を見てきました。(勿論、参拝もしました)

しかし、桜の花ほど昼と夜の顔が違う花もないと思います。
夜桜はぞっとするくらい艶やかで美しい…
「桜の樹の下には死体が埋められている、だからあんなに美しい」と言ったのは
たしか、梶井基次郎だったと思いますが、本当にそう思えますね。
昼は可憐で清楚な顔、夜は圧倒されるほど妖艶な顔…素顔の少女と美しく粧った大人の女。
私も桜花のごとくありたいと思うわけ
ですが、どうもいけません(笑)
夜桜のような艶やかさに憧れていますが、やはり世の中は思うとおりにいかないと
改めて痛感した管理人です(涙)

b0169850_22572521.jpg

by ariesgirl | 2009-04-07 23:02 | その他 | Comments(0)
http://overdope.exblog.jp/

管理人も時々基地外コメントをさせて頂いているoverdopeさまのURLをリンクさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
overdopeさまの朝鮮半島をはじめとする、いわゆるアジアに対する鋭く、笑い、怒り、
ユーモアに満ちたブログです!
by ariesgirl | 2009-03-29 22:04 | その他 | Comments(2)

本日ブログを開設しました!
まずは侍Japan WBC 二連覇本当におめでとうございます!!
そして、ありがとう♪♪
今日はほとんど仕事になりませんでした(笑)
相手があの基地外ですからね、何が何でも勝ってもらいたかったので会社で万歳!
とやってしまいました。
○BSやテロ朝は絶対に報道しませんでしたが、アメリカに勝ったインタビューで
「明日は日本の国民のために最後までビシッとやります!」といった選手がいました!
イチロー選手、松坂選手、城島選手も同じ気持ちだったと思います!!



by ariesgirl | 2009-03-25 00:11 | その他 | Comments(0)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス