「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:その他( 235 )

今日は2月14日、2月も折り返し。やはり、2月は逃げ月と言いますから、本当にあっという間に過ぎていきますね。この間は節分の恵方巻、それからバレンタインデーのチョコレート、美味しいもの三昧ですね~♪

私も先日チョコレートを買いに某デパートに行ってきましたが、もう人だらけww その中をぬうようにしてあらゆるメーカーを回り、試食して(笑)結構な数を買ったわけですが、本当の義理で渡すのが今年は増えました。もう、お義理で渡すのは来年は無し!感謝のチョコは毎年決まった数なのですが、ただこの時期は世界中のチョコが日本に集まるので、楽しいのは楽しいですね💛 色々試食できるし(笑)もちろん、自分用にも買いました~!

本命チョコを贈った!という方、大成功をお祈り申し上げます!私も10代の頃を思い出しますが、本当に若気の至りとは恐ろしいものですね(大笑)

さて、バレンタインデー企画!結局は手抜き記事というだけのこと(笑)体調不良がやっと元通りになりつつあるとおもったら、パソコンが不良・・・orz  

親愛なる読者の皆さまに心からの感謝の気持ちを込めて・・・
b0169850_21071076.jpg

今日は東芝の会長辞任、トランプ政権の重要ポストであったフリン氏が辞任・・・本当に経済も政治も大荒れとなってきました。そんな中、朝鮮半島だけは今日も平壌運転!!南の現状を見ると、北のほうがなんとなくマシに見えてきますが、騙されてはいけませんね!北も南も皆朝鮮、北も南も皆朝鮮、元々は全く同じミンジョク、同じ基地外のDNAを持っているのは間違いなく、北は栄養失調、南は政府も国民もすべてが統合失調、という「失調大国」それが朝鮮なのです!
b0169850_21262309.jpg

ということで、かなり久しぶりにイージスさんの動画をお送りします!バレンタインの夜に相応しいものばかりです!!(笑)

↓この2つは笑えますwww







↓この動画、まさに狂育こんなのが教師、教壇に立つなどあってはならないのです!教育は国家の根本をなすものであり、日教組という基地外反日左翼がはびこる限り、我が国の歴史は捻じ曲げられ、洗脳教育が続いていくのです。この動画、拡散して頂きたいと思います。いまだにこんなことを言っている・・・福岡小倉。

福岡って朝鮮人が多いですからね!!慰安婦(売春婦)で金がとれないことが基地外にも理解できはじめたのか、今度は強制連行の徴用を言い出す有様。本当にあの人種は氏ね、もう地球上には要らん!!書きながらますますムカついてきましたわ(怒)



by ariesgirl | 2017-02-14 21:35 | その他 | Comments(0)

仮死状態!!

読者の皆さま、

二週間ぶりの更新ですが、お変わりございませんか? 日本列島は冷蔵庫の中のような寒さ、特に日本海側の鳥取を始めとする山陰地方は大雪で大変なことになっておりますが、心からお見舞いを申し上げます。人的被害がでないことを祈りますが、読者の皆さまにおかれましてはくれぐれも気を付けていただきたいと思います。

前回の更新が1月9日、あれから2週間。その間、新年開始の絡みでバタバタしていたのもあるのですが、どうも心身ともに調子が悪くてまともな記事が書けない状態でした。そんな状況のなか、先週の金曜日の夜にある食材に大当たりしてしまい・・・orz  仮死状態でしたwww

金曜日の夜中に嘔吐を繰り返し(お食事中の皆さま、申し訳ありません!)、土曜日は激しい胃の痛みと体中のだるさ、痛み、熱っぽさでまったく動くことができず、ひたすら水をのみ、ヨーグルト1個だけ食べるという有様・・・(苦笑)日曜日は少し楽になり、動くことができるようになったのはいいのですが、未だに胃の痛みや吐き気が完全には収まらなくて、おかゆ三昧の毎日です(笑)

まあ、おかげで帰省したときに増加した体重が完全に元に戻ったので、怪我の功名といったところでしょうか。読者の皆さまもくれぐれも冬だからと油断せずに、気を付けて頂きたいと思います。久しぶりに食あたりしました・・・はああああ

さて、アメリカではついにトランプ大統領が誕生しました。反対のデモが凄まじいことになっていますが、トランプ大統領の政策に関することは横においといて、あの反対デモにものすごい違和感を覚えるのは私だけでしょうか? 彼らの言い分を聞いていると、「本当のアメリカ国民は我々であって、我々が選んだ人間こそが合衆国大統領である!だから、トランプは我々の大統領ではない!」と言っているようにしか聞こえません。つまり、トランプを選んだ大多数のアメリカ人はアメリカ国民ではない!と。それっておかしいでしょ。民主主義の大国、本家本元を標ぼうし、自他ともに認める国がその言い分はないわ!! まるで、日本で頻発しているプロ市民のデモと同じニオイがしますね。

そして、南朝鮮の売春婦銅像問題。これも書きたいことが山ほどあります。どうやら安倍総理は大使の帰任を無期限待機とした模様ですね。実に素晴らしい英断だと思います。チョンどもには日本、日本人を本当に怒らせたらどうなるかをみせつけなければなりません!犬以下のゴキブリにはそれなりの扱いをするしかありません!

いずれにしましても、体調が戻り次第記事をアップしたいと思っております。読者の皆さまにはご心配をおかけして大変申し訳ありませんm(__)m また、更新もしていないのに多くの皆様にアクセスして頂いておりますこと、感謝に堪えません。
今しばらくお待ちいただければ幸いに存じます。よろしくお願い致します!!





by ariesgirl | 2017-01-24 21:05 | その他 | Comments(0)

帰省してきました!

三連休の最終日、成人の日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 東京は寒い!冬だから当たり前ですが、私は先週末から休暇をとり九州の実家へ帰省しておりました。先ほど無事に帰京して、パソコンに向かっているわけですが、一体何をしに帰省したのか(笑)おまけに、帰省中食べてばかりで案の定体重増加・・・(゚Д゚;) またもやダイエットです。ちなみに妹もダイエット中、スムージーで二キロ痩せたらしいので真似しようかと・・・

とはいえ、親友とも会ってきましたし、元々通っていたマッサージ店に一年ぶりに行くこともできました。90分、体中触られまくってベッドの上で悶絶・・ちょっと表現がおかしいですねww 大ベテラン、ゴールドフィンガーを持つ女性店長に施術してもらいましたが、店長もビックリ(;゚Д゚)するほど酷い状態の私のカラダ(笑)店長いわく「ここまで酷い状態の人は滅多にいない!これはもうマッサージ師泣かせ」だそうですわ。おまけに、足裏マッサージなんて普通の人ならヒーヒーいって痛がるレベルの圧をかけているのに、私の場合気持ちがいいだけで痛さを全く感じないのです(笑)ついに、痛みを感じない体に進化してきたようですww 

とにかく、体の左半分のハリ酷さと硬さ、頭、頭皮の硬さ、頭なんて石頭どころじゃないと。しかし、驚いたのが何も言ってないのに私の体の不調、それも具体的な体の部分まで言い当てたのには驚きました!やはり、体は正直ですね~ 若いときと違って無理が効かなくなってきました。読者の皆さまも体が資本!何をやるにも、愛国・護国活動も体が資本ですから、くれぐれもご注意いただきたいと思います。

行きと帰りで荷物が倍!土産を買いに行ったようなもの・・・orz  おまけに、何に使ったのかわからないのにお金を使っているという(涙)冬のボーナス、ハッキリ言って帰省の費用と土産代に散在したようなもので、自分のものなんて本当に微々たるものしか使ってないのに、手元には雀の涙くらいの残金・・(苦笑)まあ、もともと大した額ではないのですけどww 日本の土産制度というのは人間関係の潤滑油のようなもの、仕方のない出費ですね。金は天下の回りモノ!近いうちに、必ず私のところにも大量に回ってくるはずww

昨年末の年末ジャンボ、一等が大当たりする予定だったのに、年始には金持ちになっていたはずだったのに、大当たりの予定がドタキャンですわ(笑)あーあ、またもや夢見て終わってしまいましたw 人間、愛情も大切ですがお金も大事!!愛だけじゃ生活できませんからね~(*‘∀‘)

三連休も終わり、何だか明日からが本格的な新年の始動!という感じがしています。あーあ、このやる気のなさ( ̄д ̄) 地元では久しぶりに地元の氏神さまへ初詣に!おみくじをひいたら・・・金運は「節約第一」(大笑)もう神様はなんでもお見通しです!ということで、明日からのランチは弁当持参の弁当女子に戻ります。

以下は今年いただいた御朱印です。神田明神と松森神社(まつのもりと読みます)松森神社というのは長崎の氏神である諏訪大社の近くにある菅原道真公を祀るこじんまりした神社で、おみくじは今どき50円ですが、「職人尽くし」という素晴らしい彫刻(県の文化財です)があります。私も資格取得のための勉強中ですので、天神さまに久しぶりにお参りしました。これらの画像は必要であれば、ご自由にお持ち帰りくださいませ。
b0169850_166548.jpg


松森神社で境内に放し飼いされているニワトリ。置物かと思って近づいたら鳴きましたww
b0169850_1681672.jpg


松森神社のご神木
b0169850_1684094.jpg


長崎の氏神さまである諏訪大社にある「さざれ石」
b0169850_1691198.jpg


長崎の氏神諏訪大社の本殿
b0169850_1693481.jpg


平成29年は「ふく(29)の年」、ニワトリの鳴き声は邪悪なものを払うとも言いますし、伊勢神宮の遷宮の際、ニワトリの鳴き声を神官が行いますからね~ 我が国日本と日本を心から愛し、守ろうとしている読者の皆さま、多くの同志の皆さまにとって29(ふく)多い年となることを、改めてお祈り申し上げます!!
by ariesgirl | 2017-01-09 16:20 | その他 | Comments(0)

12月が始まりました! 本当にあっという間に時間は過ぎていくものですね・・・ もう今年もラストスパートに入ったわけですが、この一年間何をしていたのかという思いでいっぱいです。

体調不良や資格取得のための実習などで1か月あまり更新をストップして、やっと11月からボチボチ再開したわけですが、ろくな記事を書いていないにも関わらず、読者の皆さまから多くのご訪問を頂きましたこと、心から御礼申し上げる次第です。

体調は何とか戻りつつあるのですが、どうやら自律神経やられ気味のような感じです・・・。おまけに、体のあちこちにガタがでて(笑)1か月まえと比較して体重が激増中、完全にストレス太り。思い当たることばかりですし、いつポックリいってもおかしくないかもしれませんww 

そんなことを考えると、会えるうちに一人でも多くの読者の方と直接お目にかかっておきたいとますます思うようになりました。今年は6月にはカナダの親父さまにお目にかかり、今月はある読者の方とお目にかかる予定ですし、非常にワクワクしつつもドキドキしております。

時間は作るもの・・忙しいことを言い訳にしたくないと常々思っております。ただ、どうにもできないときはそれをきちんと伝えるようにしたいとも思っていますが、私の経験では忙しいと言いつつも何とかなりそうなのに、忙しさを言い訳にしてくる人とは結局そんなもんだったんだと思うことにしています。まあ、諸事情があるのはわかりますが・・・過大な期待はしないことにしています。期待しすぎて、待ちくたびれて、年ばかりとることになりますから(笑)但し、海外や遠くにいる場合は別です。

さて、変な愚痴になってしまいましたが、今月も大荒れとなりそうな感じがします。先月はアメリカ大統領選がその筆頭、そして隣の統合失調症大国の女酋長があんな状態、我が国ではもう辞めたい~!と仰せになられた今上陛下の退位に関しての有識者会議が開かれて結果は拮抗、おまけに陛下は政治的関与と言われてもおかしくないことを平気でやる有様、本日誕生日を迎えた愛子内親王の激ヤセぶりに驚きました(;゚Д゚) あれは酷い・・・これについては別途記事にしたいと考えておりますが・・・皇室の穢れっぷりが常軌を逸していることがよくわかります。

今月もボチボチとマイペースで更新していきたいと思っておりますので、どうかよろしくお願い申し上げますm(__)m 平成28年最後の月が読者の皆さまにとって、有終の美を飾るような1か月になりますように・・・(*^▽^*)私、

この歌が大好きなのです。


そして、こちらで笑って頂きましょう

by ariesgirl | 2016-12-01 22:00 | その他 | Comments(0)

11月最後の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか? 

早いもので今月もあと数日で終わり、そして先生も走る師走・・・orz それを思うと、今年も一体一年間何をしてきたのだろうかと考えてしまいます。

書きたいことは色々あるのですが、今日は毎度おなじみの手抜き(笑)久しぶりの動画三昧でおおくりしたいと思います。

ではおなじみイージスさんから!朝鮮人のクソどもが登録申請している戦時売春婦。ユダヤの皆さんがこんなことを・・・

関連記事はこちらからどうぞ!

そして、シナのスパイ、二重国籍の犯罪者レンホー。本当のこの女は糞。こんなのを支持する人間は絶対に信用してはいけません!!また、よい子の皆さんはこんな大人にだけは絶対になってはいけません!! 
b0169850_22393445.jpg


てめえの二重国籍に関しては無視して書類の開示は拒否、だいたい元々日本国籍取得の書類なんてないんだろうよ、この大嘘のクズ女、総理にケンカを売るバカ女、シナ人だから日本語が理解できないようです。おまけに、てめえの息子をアメリカに留学させて、日本の大学に「帰国子女枠で入学させろ!」とごり押しして正論で見事に断られると、逆切れする基地外女レンホー。おまえの息子なんぞ、たかがしれてるわ!!おまえの母校、青山にでも金払って裏口から入れろや。

この女が国会議員なんて・・・こいつが画面に映っているだけで反吐がでます。安倍総理がトランプ次期大統領との会談内容を公にしないのは現大統領であるオバマへの配慮であることさえ理解できないほど知能も知性も欠落しているクズ、でもほうれい線だけはくっきり(大笑)それがレンホー。



関連記事はこちらから!

そして、お口直しというか、このようなまともな人に国会議員なってほしいですね。


最後は笑ってもらいましょう!さすが、無慈悲なガースー長官(笑)おっしゃるとおりでございます!

by ariesgirl | 2016-11-26 22:40 | その他 | Comments(0)

親愛なる読者の皆さま

一か月のご無沙汰でございますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?
早いものであっという間に11月、あとひと月と少しで今年も終わります。

私事ですが、最後の更新から資格のための実習とそのレポート作成に追われ、土日は実習、東京へ戻ってきて当たり前ですが月曜から金曜までは仕事、要するに休みなしの一か月を過ごしました。

おまけに、先月の三連休以降、仕事も転職後初めてといっていいくらいの忙しさとなり、体が二つ欲しいと思ったくらいです。やっと、実習とレポート提出が終わりひと段落、そして仕事もやっと忙しさから解放されて、今回の更新となりました。

さすがに、休みなしで一か月過ごすのは若いころと違って、もうボロボロ(笑)その疲れからか、ひどい偏頭痛と目の痛みなどで全く更新ができない状態となってしまいました・・本当に情けない限りです。

この1か月、日本、世界を見渡せば本当に色々なことがありました。何からどう記事にしていいのかわかりません。今日は既にご存知の通り、アメリカ大統領選挙の結果はトランプのおっちゃんが、マスゴミに言わせれば「大番狂わせ」で勝利しました。

この件については別途記事にしたいと思っていますが、本当に世界はどこに向かうのでしょうか?

更新しなかった1か月の間、読者の皆さまの中には「あの管理人はどうしたのか?」「何かあったのか?」と気にしてくださったかたもいらっしゃると勝手に(笑)思っているわけですが、何とかフラフラしながらも生きておりますし、今後はぼちぼち記事をアップしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

また、更新をストップしているにも関わらず拙ブログをご訪問してくださった読者の皆さま、本当にありがとうございます!! 

急に真冬の寒さとなりました。風邪をひいているひともかなりいるようですが、読者の皆さまにおかれましてはくれぐれもご自愛くださいますように・・・

生きていたアリエス(笑)より


by ariesgirl | 2016-11-09 21:20 | その他 | Comments(11)

今日は10月10日、体育の日で旗日ですが、皆さまこの三連休いかがお過ごしになりましたでしょうか?

私は久しぶりにゆっくりと過ごした今日でした。昨日までは実習があり、このところ休みなしで動いており、心身ともに疲れていたので、この休みはちょうど良かったし、一気に秋が来た!という感じでしたのでやりかけていた衣替えと整理をすることもできて少し安心しました。おまけにメガネも新調しました(*‘∀‘)(普段はコンタクトですが・・)

前回の更新から早くも1週間、あと1回で資格取得のための実習も終わります。今週末の土日でひと段落するので、それが終わればあとは身も細る思いでやらなければならないレポート地獄(苦笑)実習が終われば、更新の回数も増やすことができると思っているので、何とか頑張りたいと思います。

疲れてはいますが、私は生きています(笑)夏太りで増えた体重がやっと減りつつあるという嬉しいことが!!でも油断禁物、この時期は美味しいものが多すぎる、暴食警報が常に発令している私としては誘惑が多い!おまけに今週は会社の健康診断・・・orz

明日からはまた仕事、また基地外同僚に命の危険を感じつつ働くという・・・秋も始まったことだし、何か護身術でも習ったほうがいいように感じています。幸い、近所で居合を教えているらしいので見学に行ってみようかと思っています。こんな職場、一日も早く脱出したい!そのためには転職活動しなければならないのですが、これも大変。まあ、考えることが多すぎて動き出そうとは思っていますが・・・

そして最近かなり気味が悪かったことが・・・それは仕事からの帰り道。駅から自宅まで向かっている途中、ある男性がこっちをじーっと見ているのです。夜7時すぎくらいのことだったので、暗いし、誰か知り合いかなと思ったのですが、それならば何か声をかけるはず。

ちょっとした物を買う必要があったのでスーパーに行ったら、な、な、なんとその男性もいつの間にか入店していて、こっちを見てずっとついてくるのです。本気で気持ちが悪くなって、「これはマズイ。でも私の単なる思い込みかも・・」と思いつつ、店をでました。そのまま自宅方向に向かうと家を知られる可能性があるので、わざと回り道をして、その男性をまきました。季節の変わり目は何かとおかしな人がでてきますので、読者の皆さま(特に女性)はくれぐれも身辺には気を付けて頂きたいと思います。

私など別に若くもないのでつけられるようなことはないと思うので、自意識過剰なのかという気もしますが、世の中にはおかしなのもいるので(笑)気を付けたいと思います。

そんなこんなで、今日は近況報告です。書きたいことは山ほどありますが、追って整理しつつ記事にしたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

アリエス拝
by ariesgirl | 2016-10-10 17:35 | その他 | Comments(6)

1週間のご無沙汰でございます。9月もあと2日で終わり、いよいよ10月に突入目前です。今年もあと3か月で終わるのかと思うとゾッとします・・・orz  

このところ何かとバタバタしてしまい、時間のやりくりがうまくいかなくて更新が滞ってしまっています。「時間は作るもの」であると思っている私としてはこれではダメだ!と思っているのですが、資格取得のための実習もあって土日はつぶれ、まさに「貧乏暇なし状態」となっております(苦笑)

職場で色々なことが立て続けに起こって(私自身が当事者ではないのですが)ぐったりしていますが、先日仕事で爽やかが服を着てあるいているかのような男性に遭遇しました(笑)あんなに笑顔が爽やかな人を久しぶりに見た気がしました。なんせ、職場は真逆、爽やかさとは地球とイスカンダルくらい遠いですから(笑)あまりに爽やかな笑顔に目が潰れるかと思ったくらいwww でも、その爽やかビームを浴びたせいか、16,7歳の頃を、まだピュアだったころの自分(笑)を思い出しました。♪あのころの私に戻って~♪って感じですww

ピュアだったころは遠い昔、体調は相も変わらず眼精疲労と頭痛、不眠に悩まされていますが、自分なりに体調管理をしっかりやろうと思っています。このところ夏日が続いて体調不良の方も多いかと思いますが、読者の皆さまもくれぐれもご注意いただきたいと思いますm(__)m

ということで、明日はまともな記事を書いて更新する予定です。内容はアメリカ大統領選について支離滅裂に書こうかと思っています(笑)そして、先日始まった臨時国会についても触れることができればと思っています。

久しぶりにイージスさんの動画を!!笑って頂きましょう!!




by ariesgirl | 2016-09-28 21:00 | その他 | Comments(2)

生きています(笑)

皆様、お久しぶりでございますm(__)m 先日の台風は大丈夫でしたか?また西日本の猛暑、夏バテは大丈夫でしょうか? 私は夏太りING,現在進行形という有様でございます(苦笑)ストレス太りなのはいうまでもありませんww 

さて、前回の更新から10日、8月も残すところあと1週間となりました。本当にあっという間ですね~(><)

敗戦記念日から10日なのに、ものすごく昔のことのように感じてしまいます。たぶん、オリンピックのせいだろうと思いますが、日本勢の大躍進は本当に嬉しく、日本人として誇りに思うものばかりでした。この件については別途記事にしたいと思いますが、今回10日も間が空いたため、もしかしたら「管理人は病気なのでは?」「何かあったのでは?」と思ってくださる読者の方も少しはいらっしゃるかと思いますが、大丈夫です! 病気でもないし、死んでもいませんのでご安心ください!!

実は資格取得のために必要なレポートを3件抱えておりまして、その提出締切に追われまくって連日死に物狂いでやって、どうにかこうにか完了、何とか提出となりました・・もう疲れ果てました(>_<) もともと提出締切はとっくの昔にきまっていたのに、切羽詰まらないとやらないという小学生から変わらないこの性格のためか、要するに「ケツに火がつかないと動かない」というわけです。

全国のよいこの皆さんはこんな大人になってはいけません!!(笑)大人になっても治らないので、苦労しますよ!だから今のうちに治しましょうwww

というわけで、近日中にはまともな記事をアップしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
by ariesgirl | 2016-08-25 21:20 | その他 | Comments(3)

オリンピック観戦で寝不足の全国の皆さん、お元気ですか?(笑)え~私も寝不足でございますww今日が旗日でよかったわww しかし、寝不足の甲斐があったのが今朝の体操と柔道です!!

「山の日」という今年から始まった国民の祝日の第一回目に相応しい、実に爽快な朝、金メダルで輝く朝となりました(*^▽^*)

b0169850_1850112.jpg

b0169850_1851537.jpg


まずは体操男子個人総合。もう、もう、これはなんといっていいのか、言葉が見つかりません。内村航平選手ほど体操の神に愛された選手はいないのではないでしょうか?100年に一度の選手、いやもう不世出の体操選手なのではないかと改めて思った次第です。凄まじい、鬼気迫るほどの集中力・・・

それにしても、体操の神はなんというドラマを世界最高の舞台で、それも最後の最後に用意したのかといわざるを得ません。体操競技で1点近い差を逆転するのは限りなく不可能に近いと言われているそうですが、それをやってのけるだけの努力、我々には想像もできないほどの練習を積み重ねてきた結果が最高の舞台で発揮されたのだと思います。だから、今回の金メダルを「奇跡」というのは内村選手に対して、失礼ですね、本当に。

本当に見事としか言いようのない演技での大逆転の金メダル、国民の一人として心から嬉しく思いますし、同じ県民としてこれ以上の誇りはありません!本当におめでとうございます!! 

あれほどの才能、そしてその才能を大きく花開かせるための努力を惜しまない、美しい日本の体操を求めづつける才能を体操の神から与えられ、試練とその何百倍もの祝福を与えられたのが内村航平というアスリートであり、日本体操界、いえ日本が誇るアスリートです。世界中の体操選手が憧れ、目標とするのもわかります。

団体の予選、決勝と六種目に出場し、疲労はピーク、中一日の休みで臨んだ個人総合。(ちなみに、二位だったウクライナの選手は団体の予選、決勝は二種目しかでていないので疲れも内村選手とは段違いで低い。)内村選手は世界に比類ないオールラウンダー、あの鉄棒は見ていて鳥肌が立ちましたから。彼のメンタル、あの状況下で自分をコントロールし練習通りの力と技を完璧なまでに魅せることができるあのメンタルの強さ、彼の頭の中、心の中をのぞいてみたいものですが、練習ではミスしないという平常心と絶対に着地を決めてやるという強い気持ち、この二つが見事なバランスを保っているのでしょう。どちらかが強すぎると変な力みに繋がってしまうというのはよく聞く話です。

脱帽、圧巻、アッパレ、どんな褒め言葉を使っても足りません。大した男としかいいようがない!!内村航平くん、アンタが大将!アンタは大した男たい!
b0169850_190150.jpg


演技の途中でぎっくり腰になって、立っているのがやっとの状況であの着地、まさに「王者の着地」ですわ。安倍総理!彼に国民栄誉賞をあげてもいいんじゃないの~www それに、コナミの社長! 今回は団体も金、個人も金、社長賞に内村記念館でもOKwwおそらく、リオから帰国してしばらくしたら諫早に凱旋するはずですが、ロンドンの時も諫早にこんなに人がいたのか(笑)というくらいの人出でしたので、今回はそれを上回るはず(笑)そして、内村スポーツクラブへの入会希望者が激増するでしょうww 
b0169850_20521920.jpg


ロンドンの後に銀座でメダリストの凱旋がありましたが、今回もやるのでしょうか?小池知事、ぜひやってください!!アタシ、行くわ~!!次は東京なのですから、やるべきです!! 内村選手の今後はどうなるかわかりませんが、種目別もありますのですべてが終わったらとにかく休んでもらいたいですね。次は東京、31歳になるので今回のような出場は極めて難しいと思いますが、日本チームの精神的な支えとして、鉄棒と床にだけは出場してもらいたいと勝手に思っています。そして、内村選手に続く日本選手の出現を心から願いたいし、イケメン金メダル(笑)の加藤選手の更なる活躍を期待しています。

表彰台で高らかに誇らしく君が代を歌う内村選手の姿は神々しかった・・・単純に嬉しいし、日本人として本当に誇らしいものです。


見ていないというあなた!ぜひご覧ください!!


そして、柔道。これも素晴らしかったですね~(≧▽≦) 女子も男子も、お見事!!以前、オリンピック三連覇を成し遂げた野村忠宏氏がロンドン五輪の際に「21世紀の今、こんなことをいうと時代錯誤と言われても仕方がないが、競り合った時、最後の最後は結局”根性”である。絶対にやるんだ、絶対に勝つんだ、という強い気持ちが勝負を分ける。相手よりもどれだけその気持ちを持つことができるか、そのうえで相手に対することができるか」ということをおっしゃってましたが、私もその通りだと思います。

最後の最後はメンタルが全て、相手よりわずかに上回ったほうが勝利を手にするのだと。それを考えれば、サッカーはちょっと情けなかったですね~ あれじゃお話になりませんわ。柔道のベイカー選手、田知本選手はそれを体現したのだと思います。今後も精進を重ねて、次の東京でも金色の笑顔を見せてほしいと思います。

それから卓球の福原愛選手。残念でしたね(><)相手が北チョンですよ・・・朝鮮人に負けるようじゃダメ!(笑)まあ、相手とは立ち位置がまるっきり違いますからね。相手は日本人相手に無様な負け方をしたら、自分も家族も命の保証はないのですから。下手すれば一家そろって友愛、豚まん将軍の気分次第、命は助かっても収容所で重労働・・・そういうのを背負っているわけですから。福原選手も頑張りも通用しなかったようです。福原選手には気持ちを入れ替えて、団体戦に臨んでほしいと思います。

連日の日本選手の大活躍、単純に嬉しい!! そのおかげで今週の月曜日に公共の電波を使って、究極の公人が一個人の気持ちとして、自分と自分の家族のことだけを延々としゃべりつづけ、国民のことはガン無視という愚かなる老帝の戯言がすっ飛んでしまっていて、実に喜ばしい限りです。象徴という意味を完全に取り違えている愚かなる帝。産経新聞だったと思いますが、国学院大学の大原教授が実に面白い意見を述べていらっしゃいました。お時間のある方はぜひご一読を。

余談ですが、日本のカヌー競技で初めてメダルを獲得した羽根田選手。いや~なかなかのイケメンですね♪ 浅黒い肌に白い歯が除く笑顔が何とも少年のような・・もう、オバちゃん、そんなところばかり見てますわ(笑)だって、イケメン日本人の大活躍は見てても楽しいんですもの~!!

今日の体操は「人事を尽くして天命を待つ」を具体的に見せてくれたと思います!!

b0169850_20514053.jpg

by ariesgirl | 2016-08-11 21:00 | その他 | Comments(6)