アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 239 )

お暑うございます。6月に入りましたが、早いものでもう10日。ちょっとバタついてまして、更新できずじまいでした。体調は相も変わらずで、資格取得のためのレポート作成に追われ、不眠症なのが幸か不幸か夜中にせっせとレポートを書く毎日、そのぶん職場で眠気爆発ですが、何とか今日仕上げました。でも、次のが迫ってきてます・・orz

書きたいことが山ほどあるのですが、自分の中でちゃんと整理できていません。もう少し整理できたら記事にしたいと思っています。

ということで、梅雨に入ったことですし、今日はおなじみの手抜きの土曜日ということでお送りしたいと思います。せめて何かいい音楽をと思って集めてみました。

懐かしいですね~この歌詞の意味がわかる年になりました(笑)誰かに取られるくらいなら~



この歌、昔よくカラオケで歌ってましたわ~いい歌です!藤谷美和子・・・この人どうなったんでしょうか?かなりの奇行で知られてましたが・・


この歌もいいですね~よくカラオケで歌いました(笑)年を重ねてこの歌詞の意味をかみしめます。


これ・・・いいですわwww 燃えろ~いい女、燃えろ~ナツコ~♪私の心の恋人、世良さん💛



こういうのがゴールデンタイムで放送されるというのどかな時代でした。この歌の色っぽさと艶はなんとも言えません。私にはないから(苦笑)


やはりこれはゴダイゴじゃなきゃ!! この歌を聞くと何だか元気になれる気がします。生きることに疲れ気味の私でもそう思わせてくれます・・


by ariesgirl | 2017-06-10 20:35 | その他 | Comments(7)
2週間のご無沙汰でした。早いもので4月もあと1週間で終わり、そして今週末からは大型連休に突入!今年は暦の並びがよく、有給を上手く使えば9連休できるわけですが、私はカレンダー通りの予定です。帰省しようかとも思ったのですが、帰りの飛行機の混み具合を経験していると、本当にゾッとするくらい嫌になるのでやめました(笑)特に3人掛け、4人掛けの真ん中の席で両隣に変な人がくると最悪(笑) 

連休はどこにいっても人だらけ、温泉にでも浸かりたいのはやまやまですが、連休後にどこかで休暇を取って帰省したいと思います。連休はのんびりとマッサージに行ったり、髪を切りに行ったり、衣替えや断捨離して過ごそうかと思っています。ただでさえ狭い部屋、余計なものを捨ててスッキリしたい、ついでに余計な思い出も捨ててしまいたいと思っていますが、これがなかなかうまくいかない(苦笑)あとは私のもう一つの顔がもつ本業をやらなければなりません。

2週間ぶりの更新となるわけですが、とにかく業務多忙、なんなのこれ?という感じで毎日が過ぎていきました。疲れすぎて不眠、寝ても夜中に目が覚めてそのまま眠れずに朝、職場でボーっとしたり・・体調は最悪でしたが、この土日で少しゆっくりできたのでだいぶ楽になりました。皆様もくれぐれも体調には気を付けて頂きたいと思います。特に、南の島で奔走しているX XXさん! くれぐれもご自愛くださいねm(__)m

実は先週の日曜日に記事をアップすべく頑張って書いていたのですが、突然PCがフリーズして記事ごと吹っ飛ぶという・・・(T_T)/~~~(;゚Д゚) 結構気合を入れていたので、もう一気に盛り下がってしまいましたww 

ということで、今日は2週間も間が空いてしまったので手抜きで(笑)ご勘弁いただければと思いますm(__)m 私の手抜き記事といえば、動画を貼りまくるという(笑)そのご期待に応えたい!! 先日は福岡市内のど真ん中で白昼堂々3億8千万が強奪されるという事件、おまけに東京の銀座でも4千万が白昼堂々強奪されるという事件が発生しました。朝鮮人が絡んでいるのではと瞬間的に思いました。おまけに、全国の神社仏閣に油をぶっかけたのも案の定シナ人。このシナ人はおそらく工作員だと思われます。日本人はまちがっても神社仏閣に何かやろうとは考えないですから。

我が国はいつの間にこんなに治安が悪くなってしまったのでしょうか?? 東京オリンピックでたくさんの外国人観光客を呼び込もうなどと官民一体になっていますが、そのデメリットを誰もいいません。

外人は害人となりうるのですよ!!特に隣の乞食や泥棒、売春婦などは危険極まりない!!こんな連中をノービザとか緩すぎるビザ発給などあり得ないし、政府は何を考えているのでしょうか?? 日本を害国のような治安にするつもりでしょうか?





その乞食国家(北側)の基地外豚まんは何をしでかすかわからない、いつ我が国が巻き込まれてもおかしくない、その結果あの基地外半島から基地外が押し寄せてくるかもしれないという恐怖・・・もうこれ以上我が国に基地外のクソ害人を入れることなど絶対に許してはなりません!!それを許すことは売国、利敵行為、国賊です!!

南朝鮮にいる日本人の皆さん!! とっとと帰国しましょう!!死にたくなければ。





by ariesgirl | 2017-04-23 21:55 | その他 | Comments(5)
3月が終わり、新年度・4月が始まりました。昨日は4月バカ、いわゆるエイプリルフールでしたが、世の中バカが多すぎて今更という感じ(笑)です。

おまけに、3月31日の年度末の金曜日はプレミアムフライデー(笑)このクソ忙しいのに、誰が早退できるのよ!!と職場の面々は怒ってましたわ(笑)かくいう私も3月の最終週、特にラスト3日間は何だか目の回るような忙しさでフラフラでした。転勤や異動する人に挨拶してまわり、おまけに、送別会続きで懐もかなり悲惨なことに・・(涙)お金を使いすぎてますので、新年度は財布の紐をぎゅうぎゅう締めにしなければなりませんといいながら、今日は新年度のためにと、マッサージに行って散財してきましたww

日曜日は予定がなければ料理の日です。腕がいいわけでもないのですが、日曜日にまとめて3,4日分を作り冷蔵保存しておくのです。今日も朝からせっせと作りましたが、料理は意外とストレス解消になることを知りましたw

さて、私も今の職場に転職してから丸1年となりました。若い時の転職と違って、ベテラン(笑)になってからの転職は結構つらいものがありました。というか、あります。仕事になれるものそうですが、人間関係を一から構築していくことはなかなか大変な作業でもありました。他人のトラブルに巻き込まれたり、今までに経験したことのない環境の中で、自分が考える以上のストレスを受けていたようです。体調の波が経験したことがないほど酷く、それが今でも続いています。自律神経もおかしくなっているようですし、心臓もおかしいし・・・もう、いつお迎えが来てもおかしくないのかもしれません(苦笑)独り暮らしなので、仮にお迎えが来ても誰も気が付かないというのが問題(;゚Д゚) それを踏まえれば、地元に戻ることも真剣に考えなければならないのかもしれませんが・・

仕事にはかなり慣れました。これからは逆に「慣れ」に気を付けて、或程度の緊張感をもってやらなければとも思っていますし、直属の上司も異動となりました。周りにいた人も結構転勤や異動で入れ替わりましたし、私の戦いの場も少し様相が変わりましたが「慌てず 急いで 正確に!」「沈着冷静」「初心忘るべからず」の3点セットを忘れずに新年度を始めたいと思います。

この季節は「春愁」とも言われます。気温の変動に体がついていかずに、体の調子がおかしくなることも多いと言われています。体もおかしいのに、ドライヤーもスマホもおかしくなってきました(笑)なんでいっぺんにくるのよ!! 若い時はそんなこと全く思いませんでしたが、やはりそれ感じるお年頃(笑)読者の皆さまもくれぐれも体調には気を付けて4月をお過ごしいただきたいと思います。

今日、東京は桜の満開宣言がでたようですが、近所の小学校の桜は満開まではもう少しという感じでしたが、やはり桜の花は奇麗なものです。拙ブログのスキンも桜に変えましたがいかがでしょうか?(笑) 昼間の桜は可憐に見え、夜の桜はぞっとするほど妖艶に見えます。桜の木の下には死体が埋まっているから、あんなに夜桜は奇麗に見えるというのを聞いたことがありますが・・私も見習いたいww

また、3月も多くの皆様に拙ブログをご訪問頂きました。本当にありがとうございますm(__)m 以前よりスローペースになった更新にも関わらず、日参してくださる読者の方もいらっしゃることも含めて、感謝の気持ちでいっぱいです。こんなしょぼいブログが9年目に突入できたのも読者の皆さまに支えられてこそ、そして我が国がこんなことになっているからこそでもあります。これは喜ぶべきことでもなんでもなく、由々しき事態なのです。

幸か不幸か色々とありすぎて、何からどう記事にしていいのかわからないほどです。相も変わらずのクソバカ基地外反日マスゴミの病身舞、どこの国のテレビ局・新聞かわからないほど酷い呆道、森友問題での異常な安倍たたきというよりも女スパイR4を始めとする害人DNAをもつ連中の昭恵夫人への人格攻撃、東海大学がなぜか雇っている朝鮮ババアの教授が森友問題で余計なことばかり、人の国のことに口出すなよ!てめえんちのこと心配汁!そんなことばかりしていたらバイブ辻元の問題発覚でミンシンおなじみの大ブーメラン(笑)あーあwww (゚∀゚)だいたい、国会で騒ぐほどの問題でもない森友事件、これは要するに「共謀罪」を成立させたくないためのものでしょ!!「共謀罪」ができたら、ミンシンなんて8割方該当するし(笑)マスゴミも同じ穴のムジナ、ミンシンもマスゴミもぜーんぶ、テロリスト、テロ支援団体、広域指定売国団、893よりタチが悪いし。こいつらはいつでも日本を破壊するための準備をしていると思っています、私は。

だいたいバイブ辻元、こんな胡散臭い女を国会に送り出す連中って一体・・・同類と思われても、テロリスト支援者と思われても仕方がありませんね。有権者はこの女の素性、本性、思想をわかっているのでしょうか?わかっていて票を入れているのであれば基地外、反日以外の何物でもありません。

この女のことも含めて、カナダの親父さまがまたまた舌鋒鋭い記事をアップされていましたので、紹介させていただきます。以下、転載します。
===============

吹けば飛ぶようなこの私のブログだが、この1週間、ちょっとおかしい。

2017.04.01.13:08

保守系ブログまとめサイト、どうやらサイバー攻撃を受けたようである、アクセス数日に何万、何十万の保守系ブログまとめサイト、アクセスできない、コメントが出来ない、ダウン、症状は様々ではあるが森友事件、辻元清美疑惑、それも中山先生からの東関東大震災義援金、辻元清美会計責任者、何千億の金、どうした、なんてツイートが公開されたが、これを取り上げた相当多数のサイト、ダウンした。

これを調べたインターネット専門家の話では、これは海外経由からのハッカーやサイバー攻撃専門集団のいわばテロ攻撃であるとの分析、認識であった。

私はお金を払ってNHK主体のケーブルテレビ、ジャパンチャンネルを見ているが、インターネットでお祭り騒ぎになっている辻元清美疑惑事件についての報道は一切ない。
ネット検索でも国内で取り上げたのは産経他何社もない、マスコミ報道でいえば国内マスコミの90%gが報道しない自由を選んだ。

民進党が報道について規制をかけた、多くのマスコミがそれに答えた、そして得体のしれない海外サイバーテロ組織が組織的攻撃を始めた。

一体、辻元清美を支えている闇は何だ?

東関東大震災義援金、何千億の金がどこに消えたのか、それを追及されると困る組織があるのか、それは民進党を支える組織でもあるのか、???

そこで私のブログの話に戻る、
私自身は私が所属する海外情報ブログランキングには一切、干渉していない、いないがアクセス数によってランキング順位が変わる事は分かっている、ところがアクセス数が上がっているにもかかわらず、ランキング順位がこの1週間、6位から動かない、こんな事は今までなかった。
ネットもちょっとおかしい、政治ブログ関係に飛ぼうすると引っかかる、停まる、私のブログ、ネット上の巨大まとめサイトからいえば吹けば飛ぶような存在、ま、一ヶ月18万から20万くらいのアクセス、会社でいえば零細企業、にも関わらずなにかいじられているような感触がある。

確かにいじられできれば消したい類の記事は書いている、しかし、それらは対岸の火事だと思っていた。

私は以前の記事でインターネットを使い発信している存在は、今やその種類を問わず監視対象になっていると書いた、スノーデンに関しての記事だった、今や人工知能によってインターネット上の記事、言語や記事の内容を問わず何億もの記事、解析可能である、つい言ってしまった批判、文句、それがインターネット上で拾われ収集、解析、蓄積、記録されデータとなる。

怖いねえ~、

こういう事をやっている、そいつは誰だ、誰だと思う?、、、、、、消却法で言えば自民党ではない、創価学会、公明党でもない、世界で唯一の日本共産党でもない。このような国家組織でサイバー攻撃が出来るところから支持なり支援を受けている政党とは?

ま、とにかく、多くの人のアクセスがある限り、この私の偏向、言いたい放題、基地外偏見ブログは続けて行きたいと思っている。

二階堂ブログが言っている、森友事件、結局の所、バックグラウンドが違う同和が辻元清美の余計なフォーマンスで出なくてもいい話が世の中に出始めた状況になってしまった。

安倍政権を潰したい、それが目論見と違う形で飛び火した、闇の勢力やそれらを支援する国家や国家からの指示を受けている団体まで騒がれ始めてしまった。

辻元清美、まだまだ使える玉だと思っているが、だが、これからの状況しだいだな、闇の声、

と、反日、反自民、在日朝鮮、在日中国人、民団、朝鮮総連、NHK在日幹部、民進党在日議員、財界朝鮮帰化人の財界総理、電通、朝日新、毎日新聞、沖縄基地外新聞、東京新聞、北海道新聞、すべてマスコミ関係者は反日毒饅頭を喰っています。

赤信号、皆んで渡れば怖くない、反日毒饅頭、超党派、同じ民族、同じ基地外思想、、、、、、、、

でも一番の問題が能天気、世界でも全く危機感がないお花畑思想の薄ら馬鹿の所謂、その辺の阿呆日本人。ba131956.jpg

部落同和の親分が震災担当大臣になった、被災地の出向いて、俺がわざわざ来てやったのに、知事が待ってなかった事に腹を立てて、おい、客を待たせるとは何だと恫喝、囲んでいた記者団にこんな話を書いたら終わりだぞ、凄んだ。

民進党が辻元疑惑で報道した産経新聞にデマだとして場合によっては訴訟すると恫喝している、だが今回の辻本疑惑報道と同じ、民社党政権時、閣僚や民主党幹部が口にした、場合によっては裁判を起こす、訴訟を起こすという脅し、恫喝体質、これを政党名を変えても変わらない。

この記事、ウオッカをしこたま飲んで書いてしまった、記事が彼方此方飛んでしまっているが、言いたい内容は伝わっていると思っているがどうだろう(笑い)
===============(以上、転載終わり。画像も)

もう一つの親父さまの爆笑記事はこちらから↓




b0169850_20342438.jpg




by ariesgirl | 2017-04-02 21:00 | その他 | Comments(7)
今日は3月25日、あと1週間で3月も終わります。やはり、3月は本当に早いですね(><)年度末のせいか、何だか職場も人事異動の発表などもあって、慌ただしく時間が過ぎていきます。

さて、本日3月25日を持ちまして、拙ブログは誕生から丸8年を迎えました!!今日は拙ブログ8歳の誕生日、そしてブログの管理人である私も本日、またひとつ(苦笑)経験を重ね、○○回目の誕生日を迎えましたあああああああああ!

うああああああああ、あっという間の○○年・・・orz  あるラインを過ぎるとあっという間に残酷なまでに時間は過ぎていくことを、体力の衰えが著しくなって自覚せざるを得ないことを、改めて思い知らされる誕生日です(笑)そして、私の自論である「世の中に平等はない、男も女も老いも若きも平等なのは時間だけ」ということも強烈に思い知らされる日でもあります。

このブログを開設してから丸8年、当時生まれた子供は8歳になっているわけですから、本当にこんなに長く続けてきたことに驚いています。ただでさえズボラな性格縄舌が一つの事をここまで続けてこられたのは、ひとえに読者の皆さまからの叱咤激励のおかげであり、改めて深く感謝申し上げますとともに、心から御礼申し上げますm(__)m

私自身もこの年齢になるまで大きな病気やケガもせずに生きてくることができたことはありがたいことだと思っていますし、そういう体に生んでくれた親にも感謝です。人生も折り返しを過ぎ、棺桶に向かって着実に一歩一歩歩いていく人生の後半です。

おそらく独りで一生を終えることになると思いますが、三回目の成人式を迎えたら「終活」を始めるつもりです。身の回りを整理して、必要最小限の物だけにして生活したいと思いますし、誰も頼る相手もいないわけですからいつどうなってもいいようにしておかなければなりません。あと数年で地元に戻ることになるでしょう。

今まで生きてきた道を振り返ると、後悔と反省ばかり(ノД`)・゜・。歴史に「タラレバ」はありませんが、タラレバと思えることばかりを繰り返してきたようです。どこかで道を間違った、どこかで進む方向を間違った、どこかで自分の心を鬼にする機会を見逃してしまったのだと思います。「後の祭り」「後悔先に立たず」「不毛」・・かなりネガティブですが、この言葉の意味をかみしめています。何のためにこの世に誕生したのか? 正直言えば、私という存在がなぜあるのか、どんな意味があるのか全くわかりません。

女として何もなしえず、何も残せず、家庭を持つこともなく、それと引き換えに命を懸けるような仕事を持っているわけでもなく、優秀でもなく、容姿端麗でもなく、何にもない、生きていることに何の意味があるのか、生まれてくる必要などなかったのではないか、と思うことが増えた気がします。

まあ、死ぬときは独り。誰かを道連れにできるわけではありませんし、心を残す人がいないのは逆に気楽でいいのかもしれません。まかり間違って、私のような天邪鬼の変わり者でもOK!という博愛精神とボランティア精神に満ち満ちた男性が現れて一生の伴侶としてくれれば、また違ってくるのかもしれません(笑)

「終活」をするころには大学病院へ「献体」の登録をしようかと思っています。自分の体を医学の進歩のために使ってもらおうかと。そうすればお墓の心配もいらないですから。三回目の成人式まではまだ時間がありますので、色々なことをじっくりと考えて進めようかと強く思った誕生日です。

私は1歳半の時に病気で死にかけています。その時腕のいい小児科の先生のおかげで命拾いし、おそらく一生の運をそこで使いきったのだろうと思いますww そこで死んでたら嫌な思いもしないですんだのかと思うこともありますが、そこで死んでいたらこんな基地外ブログも書けなかったし、素晴らしい読者の皆さまとの御縁もなかったわけですから生きていること、生かされていることに感謝して、小さな幸せや喜びを感じながら、この一年を過ごしていきたいと思います!!

そして、この数年ずっと思い続けている願い事があって、何とか叶えたいと思っているのですが、もしかしたら叶わずじまいで終わるのかもしれません。まあ、それはそれで仕方のないことですが、それが実現したら思い残すことが一つなくなるのでww

とりあえず、今日から1週間は「バースデーウィーク」と称して(笑)疲れ切った自分自身のメンテナンスに励みたいと思います。年齢を重ねてくると体が資本だと思い知らされますわ(苦笑)

そして、体が続く限り、いや売国奴がいなくなるその日まで、我が国が再び誇り高き凛とした真の独立国となるその日まで、皆さまから「もういい加減にやめろ、基地外管理人!」と怒号を浴びても(笑)明日から9年目に突入する、このしょぼい、下品なブログを続きていきたいと思っておりますので、今後とも叱咤激励、ご指導のほどよろしくお願い申しあげます!!(でも、一日も早く政治ネタを封印したいものです。そのためにも微力を尽くし続けたいと思っています)

本日また一段大人の怪談階段を上りました・・・orz  誰かに止めてほしいけれど、♪もうどうにも止まらない~♪(笑)これを追求した人は共謀罪ならびに安全保障に抵触しますのでタイーホ、悪しからずご了承くださいませww

アリエス拝









by ariesgirl | 2017-03-25 22:30 | その他 | Comments(7)
今日は2月14日、2月も折り返し。やはり、2月は逃げ月と言いますから、本当にあっという間に過ぎていきますね。この間は節分の恵方巻、それからバレンタインデーのチョコレート、美味しいもの三昧ですね~♪

私も先日チョコレートを買いに某デパートに行ってきましたが、もう人だらけww その中をぬうようにしてあらゆるメーカーを回り、試食して(笑)結構な数を買ったわけですが、本当の義理で渡すのが今年は増えました。もう、お義理で渡すのは来年は無し!感謝のチョコは毎年決まった数なのですが、ただこの時期は世界中のチョコが日本に集まるので、楽しいのは楽しいですね💛 色々試食できるし(笑)もちろん、自分用にも買いました~!

本命チョコを贈った!という方、大成功をお祈り申し上げます!私も10代の頃を思い出しますが、本当に若気の至りとは恐ろしいものですね(大笑)

さて、バレンタインデー企画!結局は手抜き記事というだけのこと(笑)体調不良がやっと元通りになりつつあるとおもったら、パソコンが不良・・・orz  

親愛なる読者の皆さまに心からの感謝の気持ちを込めて・・・
b0169850_21071076.jpg

今日は東芝の会長辞任、トランプ政権の重要ポストであったフリン氏が辞任・・・本当に経済も政治も大荒れとなってきました。そんな中、朝鮮半島だけは今日も平壌運転!!南の現状を見ると、北のほうがなんとなくマシに見えてきますが、騙されてはいけませんね!北も南も皆朝鮮、北も南も皆朝鮮、元々は全く同じミンジョク、同じ基地外のDNAを持っているのは間違いなく、北は栄養失調、南は政府も国民もすべてが統合失調、という「失調大国」それが朝鮮なのです!
b0169850_21262309.jpg

ということで、かなり久しぶりにイージスさんの動画をお送りします!バレンタインの夜に相応しいものばかりです!!(笑)

↓この2つは笑えますwww







↓この動画、まさに狂育こんなのが教師、教壇に立つなどあってはならないのです!教育は国家の根本をなすものであり、日教組という基地外反日左翼がはびこる限り、我が国の歴史は捻じ曲げられ、洗脳教育が続いていくのです。この動画、拡散して頂きたいと思います。いまだにこんなことを言っている・・・福岡小倉。

福岡って朝鮮人が多いですからね!!慰安婦(売春婦)で金がとれないことが基地外にも理解できはじめたのか、今度は強制連行の徴用を言い出す有様。本当にあの人種は氏ね、もう地球上には要らん!!書きながらますますムカついてきましたわ(怒)



by ariesgirl | 2017-02-14 21:35 | その他 | Comments(0)

仮死状態!!

読者の皆さま、

二週間ぶりの更新ですが、お変わりございませんか? 日本列島は冷蔵庫の中のような寒さ、特に日本海側の鳥取を始めとする山陰地方は大雪で大変なことになっておりますが、心からお見舞いを申し上げます。人的被害がでないことを祈りますが、読者の皆さまにおかれましてはくれぐれも気を付けていただきたいと思います。

前回の更新が1月9日、あれから2週間。その間、新年開始の絡みでバタバタしていたのもあるのですが、どうも心身ともに調子が悪くてまともな記事が書けない状態でした。そんな状況のなか、先週の金曜日の夜にある食材に大当たりしてしまい・・・orz  仮死状態でしたwww

金曜日の夜中に嘔吐を繰り返し(お食事中の皆さま、申し訳ありません!)、土曜日は激しい胃の痛みと体中のだるさ、痛み、熱っぽさでまったく動くことができず、ひたすら水をのみ、ヨーグルト1個だけ食べるという有様・・・(苦笑)日曜日は少し楽になり、動くことができるようになったのはいいのですが、未だに胃の痛みや吐き気が完全には収まらなくて、おかゆ三昧の毎日です(笑)

まあ、おかげで帰省したときに増加した体重が完全に元に戻ったので、怪我の功名といったところでしょうか。読者の皆さまもくれぐれも冬だからと油断せずに、気を付けて頂きたいと思います。久しぶりに食あたりしました・・・はああああ

さて、アメリカではついにトランプ大統領が誕生しました。反対のデモが凄まじいことになっていますが、トランプ大統領の政策に関することは横においといて、あの反対デモにものすごい違和感を覚えるのは私だけでしょうか? 彼らの言い分を聞いていると、「本当のアメリカ国民は我々であって、我々が選んだ人間こそが合衆国大統領である!だから、トランプは我々の大統領ではない!」と言っているようにしか聞こえません。つまり、トランプを選んだ大多数のアメリカ人はアメリカ国民ではない!と。それっておかしいでしょ。民主主義の大国、本家本元を標ぼうし、自他ともに認める国がその言い分はないわ!! まるで、日本で頻発しているプロ市民のデモと同じニオイがしますね。

そして、南朝鮮の売春婦銅像問題。これも書きたいことが山ほどあります。どうやら安倍総理は大使の帰任を無期限待機とした模様ですね。実に素晴らしい英断だと思います。チョンどもには日本、日本人を本当に怒らせたらどうなるかをみせつけなければなりません!犬以下のゴキブリにはそれなりの扱いをするしかありません!

いずれにしましても、体調が戻り次第記事をアップしたいと思っております。読者の皆さまにはご心配をおかけして大変申し訳ありませんm(__)m また、更新もしていないのに多くの皆様にアクセスして頂いておりますこと、感謝に堪えません。
今しばらくお待ちいただければ幸いに存じます。よろしくお願い致します!!





by ariesgirl | 2017-01-24 21:05 | その他 | Comments(0)

帰省してきました!

三連休の最終日、成人の日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 東京は寒い!冬だから当たり前ですが、私は先週末から休暇をとり九州の実家へ帰省しておりました。先ほど無事に帰京して、パソコンに向かっているわけですが、一体何をしに帰省したのか(笑)おまけに、帰省中食べてばかりで案の定体重増加・・・(゚Д゚;) またもやダイエットです。ちなみに妹もダイエット中、スムージーで二キロ痩せたらしいので真似しようかと・・・

とはいえ、親友とも会ってきましたし、元々通っていたマッサージ店に一年ぶりに行くこともできました。90分、体中触られまくってベッドの上で悶絶・・ちょっと表現がおかしいですねww 大ベテラン、ゴールドフィンガーを持つ女性店長に施術してもらいましたが、店長もビックリ(;゚Д゚)するほど酷い状態の私のカラダ(笑)店長いわく「ここまで酷い状態の人は滅多にいない!これはもうマッサージ師泣かせ」だそうですわ。おまけに、足裏マッサージなんて普通の人ならヒーヒーいって痛がるレベルの圧をかけているのに、私の場合気持ちがいいだけで痛さを全く感じないのです(笑)ついに、痛みを感じない体に進化してきたようですww 

とにかく、体の左半分のハリ酷さと硬さ、頭、頭皮の硬さ、頭なんて石頭どころじゃないと。しかし、驚いたのが何も言ってないのに私の体の不調、それも具体的な体の部分まで言い当てたのには驚きました!やはり、体は正直ですね~ 若いときと違って無理が効かなくなってきました。読者の皆さまも体が資本!何をやるにも、愛国・護国活動も体が資本ですから、くれぐれもご注意いただきたいと思います。

行きと帰りで荷物が倍!土産を買いに行ったようなもの・・・orz  おまけに、何に使ったのかわからないのにお金を使っているという(涙)冬のボーナス、ハッキリ言って帰省の費用と土産代に散在したようなもので、自分のものなんて本当に微々たるものしか使ってないのに、手元には雀の涙くらいの残金・・(苦笑)まあ、もともと大した額ではないのですけどww 日本の土産制度というのは人間関係の潤滑油のようなもの、仕方のない出費ですね。金は天下の回りモノ!近いうちに、必ず私のところにも大量に回ってくるはずww

昨年末の年末ジャンボ、一等が大当たりする予定だったのに、年始には金持ちになっていたはずだったのに、大当たりの予定がドタキャンですわ(笑)あーあ、またもや夢見て終わってしまいましたw 人間、愛情も大切ですがお金も大事!!愛だけじゃ生活できませんからね~(*‘∀‘)

三連休も終わり、何だか明日からが本格的な新年の始動!という感じがしています。あーあ、このやる気のなさ( ̄д ̄) 地元では久しぶりに地元の氏神さまへ初詣に!おみくじをひいたら・・・金運は「節約第一」(大笑)もう神様はなんでもお見通しです!ということで、明日からのランチは弁当持参の弁当女子に戻ります。

以下は今年いただいた御朱印です。神田明神と松森神社(まつのもりと読みます)松森神社というのは長崎の氏神である諏訪大社の近くにある菅原道真公を祀るこじんまりした神社で、おみくじは今どき50円ですが、「職人尽くし」という素晴らしい彫刻(県の文化財です)があります。私も資格取得のための勉強中ですので、天神さまに久しぶりにお参りしました。これらの画像は必要であれば、ご自由にお持ち帰りくださいませ。
b0169850_166548.jpg


松森神社で境内に放し飼いされているニワトリ。置物かと思って近づいたら鳴きましたww
b0169850_1681672.jpg


松森神社のご神木
b0169850_1684094.jpg


長崎の氏神さまである諏訪大社にある「さざれ石」
b0169850_1691198.jpg


長崎の氏神諏訪大社の本殿
b0169850_1693481.jpg


平成29年は「ふく(29)の年」、ニワトリの鳴き声は邪悪なものを払うとも言いますし、伊勢神宮の遷宮の際、ニワトリの鳴き声を神官が行いますからね~ 我が国日本と日本を心から愛し、守ろうとしている読者の皆さま、多くの同志の皆さまにとって29(ふく)多い年となることを、改めてお祈り申し上げます!!
by ariesgirl | 2017-01-09 16:20 | その他 | Comments(0)
12月が始まりました! 本当にあっという間に時間は過ぎていくものですね・・・ もう今年もラストスパートに入ったわけですが、この一年間何をしていたのかという思いでいっぱいです。

体調不良や資格取得のための実習などで1か月あまり更新をストップして、やっと11月からボチボチ再開したわけですが、ろくな記事を書いていないにも関わらず、読者の皆さまから多くのご訪問を頂きましたこと、心から御礼申し上げる次第です。

体調は何とか戻りつつあるのですが、どうやら自律神経やられ気味のような感じです・・・。おまけに、体のあちこちにガタがでて(笑)1か月まえと比較して体重が激増中、完全にストレス太り。思い当たることばかりですし、いつポックリいってもおかしくないかもしれませんww 

そんなことを考えると、会えるうちに一人でも多くの読者の方と直接お目にかかっておきたいとますます思うようになりました。今年は6月にはカナダの親父さまにお目にかかり、今月はある読者の方とお目にかかる予定ですし、非常にワクワクしつつもドキドキしております。

時間は作るもの・・忙しいことを言い訳にしたくないと常々思っております。ただ、どうにもできないときはそれをきちんと伝えるようにしたいとも思っていますが、私の経験では忙しいと言いつつも何とかなりそうなのに、忙しさを言い訳にしてくる人とは結局そんなもんだったんだと思うことにしています。まあ、諸事情があるのはわかりますが・・・過大な期待はしないことにしています。期待しすぎて、待ちくたびれて、年ばかりとることになりますから(笑)但し、海外や遠くにいる場合は別です。

さて、変な愚痴になってしまいましたが、今月も大荒れとなりそうな感じがします。先月はアメリカ大統領選がその筆頭、そして隣の統合失調症大国の女酋長があんな状態、我が国ではもう辞めたい~!と仰せになられた今上陛下の退位に関しての有識者会議が開かれて結果は拮抗、おまけに陛下は政治的関与と言われてもおかしくないことを平気でやる有様、本日誕生日を迎えた愛子内親王の激ヤセぶりに驚きました(;゚Д゚) あれは酷い・・・これについては別途記事にしたいと考えておりますが・・・皇室の穢れっぷりが常軌を逸していることがよくわかります。

今月もボチボチとマイペースで更新していきたいと思っておりますので、どうかよろしくお願い申し上げますm(__)m 平成28年最後の月が読者の皆さまにとって、有終の美を飾るような1か月になりますように・・・(*^▽^*)私、

この歌が大好きなのです。


そして、こちらで笑って頂きましょう

by ariesgirl | 2016-12-01 22:00 | その他 | Comments(0)
11月最後の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか? 

早いもので今月もあと数日で終わり、そして先生も走る師走・・・orz それを思うと、今年も一体一年間何をしてきたのだろうかと考えてしまいます。

書きたいことは色々あるのですが、今日は毎度おなじみの手抜き(笑)久しぶりの動画三昧でおおくりしたいと思います。

ではおなじみイージスさんから!朝鮮人のクソどもが登録申請している戦時売春婦。ユダヤの皆さんがこんなことを・・・

関連記事はこちらからどうぞ!

そして、シナのスパイ、二重国籍の犯罪者レンホー。本当のこの女は糞。こんなのを支持する人間は絶対に信用してはいけません!!また、よい子の皆さんはこんな大人にだけは絶対になってはいけません!! 
b0169850_22393445.jpg


てめえの二重国籍に関しては無視して書類の開示は拒否、だいたい元々日本国籍取得の書類なんてないんだろうよ、この大嘘のクズ女、総理にケンカを売るバカ女、シナ人だから日本語が理解できないようです。おまけに、てめえの息子をアメリカに留学させて、日本の大学に「帰国子女枠で入学させろ!」とごり押しして正論で見事に断られると、逆切れする基地外女レンホー。おまえの息子なんぞ、たかがしれてるわ!!おまえの母校、青山にでも金払って裏口から入れろや。

この女が国会議員なんて・・・こいつが画面に映っているだけで反吐がでます。安倍総理がトランプ次期大統領との会談内容を公にしないのは現大統領であるオバマへの配慮であることさえ理解できないほど知能も知性も欠落しているクズ、でもほうれい線だけはくっきり(大笑)それがレンホー。



関連記事はこちらから!

そして、お口直しというか、このようなまともな人に国会議員なってほしいですね。


最後は笑ってもらいましょう!さすが、無慈悲なガースー長官(笑)おっしゃるとおりでございます!

by ariesgirl | 2016-11-26 22:40 | その他 | Comments(0)
親愛なる読者の皆さま

一か月のご無沙汰でございますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?
早いものであっという間に11月、あとひと月と少しで今年も終わります。

私事ですが、最後の更新から資格のための実習とそのレポート作成に追われ、土日は実習、東京へ戻ってきて当たり前ですが月曜から金曜までは仕事、要するに休みなしの一か月を過ごしました。

おまけに、先月の三連休以降、仕事も転職後初めてといっていいくらいの忙しさとなり、体が二つ欲しいと思ったくらいです。やっと、実習とレポート提出が終わりひと段落、そして仕事もやっと忙しさから解放されて、今回の更新となりました。

さすがに、休みなしで一か月過ごすのは若いころと違って、もうボロボロ(笑)その疲れからか、ひどい偏頭痛と目の痛みなどで全く更新ができない状態となってしまいました・・本当に情けない限りです。

この1か月、日本、世界を見渡せば本当に色々なことがありました。何からどう記事にしていいのかわかりません。今日は既にご存知の通り、アメリカ大統領選挙の結果はトランプのおっちゃんが、マスゴミに言わせれば「大番狂わせ」で勝利しました。

この件については別途記事にしたいと思っていますが、本当に世界はどこに向かうのでしょうか?

更新しなかった1か月の間、読者の皆さまの中には「あの管理人はどうしたのか?」「何かあったのか?」と気にしてくださったかたもいらっしゃると勝手に(笑)思っているわけですが、何とかフラフラしながらも生きておりますし、今後はぼちぼち記事をアップしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

また、更新をストップしているにも関わらず拙ブログをご訪問してくださった読者の皆さま、本当にありがとうございます!! 

急に真冬の寒さとなりました。風邪をひいているひともかなりいるようですが、読者の皆さまにおかれましてはくれぐれもご自愛くださいますように・・・

生きていたアリエス(笑)より


by ariesgirl | 2016-11-09 21:20 | その他 | Comments(11)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス