2017年 11月 12日 ( 1 )

1週間のご無沙汰でございます。職場の窓から見える公園の木々や街路樹の銀杏がかなり色づき始めました。今年は昨年よりも早い気がします。しかし・・・銀杏は臭い、本当に臭い(笑)

ちょうど1週間くらい前から原因不明の胃痛に襲われ、とにかく体調不良、絶不調の毎日です。それまで何ともなかったのに・・・特に食べ過ぎ、飲みすぎ、拾い食い、回し食い、怪しい食べ物を食べたといったこともないので、この痛さはいったいなんだ?と。おなかはすくのですが、痛いわ、気持ち悪いわで食べられないという・・・それなのに、なぜか体重は減らないという、余計に胃痛が酷くなる、不眠も相変わらずの三重苦(苦笑)みぞおちから左側にかけて痛いのはなんだろう??

思い当たるふしは・・・ただひとつ。職場のストレス以外の何物でもありません。9月の異動でやってきたデブ男が超ムカつくんですわ<`ヘ´> 31,2歳、某有名私立大学の大学院卒業を鼻にかけ、何かにつけて自分は優秀だという態度、海外出張に行く予定だったのが急遽ダメになって、代わりに別の人間が出張、それが気に入らずふて腐れているバカ。おまえよりもそのもう一人のほうが遥かに優秀だからだよ!・・思い出しただけでムカつく!!そしてもうひとりの嫌なヤツ。異常に神経質でしょっちゅうため息ばかりついている男、あまりに神経質なのでいい加減頭にきて「ここでそんな神経質な人も珍しい、それじゃ生きていけないんじゃないの?」と言ったら超不機嫌な顔に!!不機嫌なのはこっちじゃ、ボケ(怒)後ろから飛び蹴りしたい・・( `ー´)ノ デブ男にメガネ・・こいつらのせいでストレスマックス状態になっているのでしょう。子ね、バカ。

1か月前の職場の健康診断の結果がきて、それを見てビックリ( ゚Д゚) 毎年どこか悪い所が増える(笑)もうあの世に近づき始めたのを実感しています。まあ、それは寿命ですし、この世に残していくものも全くないし、かつ残せるものも何もないし、これだけは!と思っていることもどうやら叶いそうもないし、間違いと後悔だらけの人生、とっとと消えていいわと思っているので神様が徐々にそうしてくださっているのかもしれません。いよいよ晩秋、読者の皆さまはくれぐれもお体には気を付けて頂きたいと思います。

さて、先週はトランプ合衆国大統領一色だったような気がします。これだけの注目を集めるのは何に着けても合衆国大統領ならではでしょう。そして、我が国の安倍総理。本当によく働くわ~休む暇もない、もうあの獅子奮迅の働きには国民の一人として感謝以外の何物でもないし、体が心配です。あれだけ働く総理大臣って、このところいなかったから余計にそう思います。特に、鳩山、韓、ドジョウの三バカ基地外がまったく働かなかったこともあるので、余計にそう思えてしまいます。総理の側近の皆さん!総理の健康にはくれぐれも細心の注意を払ってくださいよ!! 

今日は久しぶりにおなじみ高須院長の「かっちゃんに訊け!」最新記事からお送りします。内容は・・・南朝鮮のトランプ大統領夫妻を歓迎する公式晩さん会公式蛮惨怪のお話。皆様ご存じの通り、公式蛮惨怪に元売春婦のユスリタカリの嘘つきBBAを特別ゲストで呼び、トランプ大統領に抱き付かせるという三文芝居・・もう、おどろきというしかない!(;゚Д゚)バカにつける薬なし、おまけに竹島、朝鮮ではトクドというらしいですが、その近辺でとれたザリガニ、韓牛とかいう得体のしれない牛肉を大の牛肉好きのトランプ大統領にふるまうという無礼。超~まずそう、家畜のエサレベルですねwww いや、家畜でもまたぎそうだわwww

b0169850_17263504.jpg

あの売春婦のBBA、自分からトランプ大統領に抱き付いたとのこと。あの時の大統領の表情は「このビッチめ!何すんだよ!」って感じでしたね(笑)うまくごまかしてましたけど。メラニア夫人も軽蔑の眼差しwww 喜んでいたのは「やったニダ!!これでチョッパリを粉砕したニダ!ウエーハハハッハハッハハハ!!」っていうのは後ろ姿からあふれ出ている、ロケットマンの操り人形である南朝鮮のバカ酋長ですね。

b0169850_17282168.jpg

b0169850_17362307.jpg

塩爺も言ってますよねww 基地外の顔って↑
b0169850_17581620.jpg
あのクソBBA。言ってることが常に二転三転するということで有名、
大東亜戦争時の売春のことか、朝鮮戦争時の売春のことか、もう自分の中で記憶がめちゃくちゃになっているのではないでしょうか?
 88歳らしいですが、大東亜戦争時の戦時売春婦なら単純計算で88-72で16歳の売春婦、それは終戦時ですからもっと前からとすれば14,5歳から売春婦で稼いでたということになります。しかし・・当時は18歳以下の女子をいわゆる慰安婦にしてはいけないということだったはずです。まあ、こいつらのことですからいくらでも年齢をサバ読み、息をするようにウソをついていたことは簡単に想像できますから。 

これが事実、真実、現実です↓

b0169850_17345869.jpg

b0169850_17394291.jpg
しかし、元売春婦のこのBBA。いや~体力あるわ!!戦地であれだけ肉体を酷使して稼いできただけのことはある!だから、88まで長生きできるんですね~早くあの世に行けばいいのに!あの世でも売春するのでしょうか?? とっとと氏○!!

それにしても、南朝鮮は行きつくところまでとことん反日やってもらいたいですね。これでもう日本人と日本国内に反韓、嫌韓が完全に根を下ろしますから。あの乞食の基地外国家と仲良くしようなんて、まともな日本人ならまず思うことはありません。間違っても、通貨スワップの再開などありえませんわ。

b0169850_17495050.jpg
ただ言いたいのは、ここまで日本政府は南朝鮮のクソ、基地外の乞食に舐められても平気なのか??ということ。河野外相が猛烈抗議したようですが、一番いいのは国交断絶です。それが難しいのであれば「非韓三原則」を徹底すること、南朝鮮に対してノービザ政策を速攻でやめて厳格化することです。朝鮮人は敵であり、仲良くできる相手などではないことを日本政府が再認識しなければなりません。
b0169850_17471025.jpg

b0169850_17490201.jpg

ということで、高須院長の記事をご一読ください。以下に転載します。高須院長の言うことは至極まっとうであり、激しく同意します!!南の乞食が我が国にケンカを売ってきたのですから。もう、いい加減に「よっしゃ、ケンカ上等!」と受けて立ってもいいと思います。
================
高須クリニックの高須克弥院長が世の中の様々な話題に提言するシリーズ企画「かっちゃんに訊け!!」。今回は、アメリカのトランプ大統領のアジア来訪についてお聞きしました。

元慰安婦同席の韓国に 「日米にケンカ売る行為」Newspost7 2017.11.17

 * * *
──アメリカのドナルド・トランプ大統領が11月5日から7日まで来日していました。

高須:日本政府のもてなしは完璧だったとは思う。やはり安倍首相は、トランプさんの就任が決まったら、世界中の誰よりも早く会いに行っていたということが強いよね。あの時点で信頼関係はできていると考えていいだろう。ピコ太郎も友好に一役買ってくれたみたいだし、それも嬉しかったね。

──日米における最大の懸念事項として北朝鮮問題があります。

高須:今以上に強硬な姿勢で取り組んでいくという点では日本もアメリカも同じ方向を向いているわけで、これは素晴らしいことだと思う。ただ、やはりトランプさんは根っからの商売人でポピュリズムの人だから、どこかでいきなりテーブルをひっくり返してしまう可能性もある。日本政府も気を緩めることなく、しっかり対処していかなければいけないと思う。あくまでも日本はアメリカの同盟国。植民地ではないんだよ。言うべきところではビシっと主張していかないと。

──そして、トランプ大統領は日本の後に、韓国を訪れました。韓国大統領府で行われた夕食会では「独島エビ」と呼ばれるエビを使ったメニューが出され、元従軍慰安婦だという女性が同席しました。

高須:呆れるしかない。そもそも竹島は日本の領土だし、慰安婦問題も日韓合意で解決している。それなのに、わざわざトランプ大統領に対して、そういった問題があるかのような形でアピールするというのは、意味がわからない。普通に考えて、日本にケンカを売っているとしか思えないよ。

それに、日韓合意の間に入ったのはアメリカ政府だ。いくらオバマ政権での仕事とはいえ、日韓合意をなきものとしてトランプ大統領にアピールするのは、あまりにも失礼な話だよ。日本どころか、アメリカにもケンカを売っているんじゃないのか?

──元慰安婦を晩餐会に招待したことについて、河野太郎外相は韓国の外相宛に抗議のメッセージを伝えました。

高須:当然だ。こちらが宣戦布告と受け取らなかっただけでも助かったと思ってほしいくらいだ。それにしても舐められているな……。僕もさすがに怒り心頭だよ。

──トランプ大統領はどう感じたのでしょうか…。

============(以上、一部転載終わり。続きは以下のリンクから)


by ariesgirl | 2017-11-12 19:05 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(0)