10月も折り返しです。あっという間に季節は秋を通り越して冬になるんだな~と感じられるほどの寒い週末になりましたが、皆様もくれぐれも風邪などひかないように気を付けてください!私はあわてて衣替えしました・・・

雨の日曜日となった今日は朝から夕方まで資格取得のためのレポート作成ラストスパートでした。最近まれに見るほどの集中力(手前味噌)で自分でも驚きましたが、何とか仕上げました。ああああああああ、疲れた(>_<) 

私は今週の旗日には区の子宮がん検診、金曜日には職場の健康診断、昨日は区の乳がん検診と健康診断ウイークとなりました(笑)職場の健診ではバリウムを飲み、もう死にそうになりました(苦笑)あれって、いちご味とかメロン味ってないものでしょうか?思い出しただけで気持ちが悪いwww

何はともあれ、自分の体は自分で守る!これが当たり前と思えるように意識しなければならないし、それは自分の国は自分で守るということにおいても全く同じことがいえると思います。他人のから自分の国を守ってもらうなんて、これほどの侮辱はないし、真の独立国とはいえません!故中川昭一氏がずっと言っておられたのはここにあると私は思っています。そういう意識が国民にない、欠落している、それではダメだ!と。

今日は相も変わらず、内容があちこちとびますが、まずは・・アメリカのユネスコ脱退発表!やるわ~トランプのおっちゃんは!!まさに「よっ!!大統領!!(゚∀゚)」と大向こうから声をかけたいくらいです(笑)なんといわれようが、さすがはアメリカ大統領ですね。シナと朝鮮に汚鮮された酷連やユネスコなんてクソの役にもたたないことは現実を見ればバカでもわかるレベルですから。特に前酷連事務総長があの人種でしたからね・・拍車がかかりました。

何でもかんでも世界遺産にすればいいと思っている我が国のドアホウたちはもう少し考えを改める必要があります。世界遺産にすれば一時的には人が集まりますが、ブームが過ぎると閑古鳥なのは国内のとある世界遺産を見れば明らかです。

ちなにみに私の地元の軍艦島、あれだって明日は我が身でしかなく、崩れ去るだけの未来しかないのに何を考えてんだか。とにかく、あれで荒稼ぎすることしか長崎市役所は考えてない、要するにただの守銭奴。

世の中、世界遺産だらけになったら逆に何の価値も無くなるだけです。バカの一つ覚えじゃあるまいし、何でもかんでも世界遺産に!というのは本当に間抜けだし、やめてもらいたい。逆に、「うちはそんなもん(世界遺産)に登録なんぞせんでいい!」という気骨ある自治体や観光地がでたら応援したいですね。

ユネスコといえば我が国を愚弄し、片方の言い分だけを飲む、シナ朝鮮に屈したクズ団体でしかありません。あの慰安婦や南京事件についてのユネスコのBBAは天誅が下されるべきだと思いますが、あれで我が国も切れ、現在まで拠出金の支払いを止めてます。もう、特アに屈した反日クズ集団とは手を切るべきです。ユネスコに入ってなくても世界から日本に観光客は来ますから。
b0169850_18003640.jpg
バカの極致www 


ユネスコにも関連する、我が国が戦後の悪しき自虐史観からの脱却を進めるのか、後退するのかを決めるともいえる衆議院選挙の投票日が来週にせまりました。この悪天候の中、各候補者は声をからしているわけですが、各週刊誌の自民叩きと安倍叩きの酷さには目を被わんばかり。朝日や毎日はいわずもがなですが。

それを指摘するのがケント・ギルバート氏です。以下、夕刊フジからの転載です。
=================
新聞、テレビの露骨な印象操作に愛想をつかした若者 左右を問わず大人のマナー違反のほうが見苦しい (ニッポンの新常識・2017、10.14)

衆院選が10日公示された。22日の投開票に向け、12日間の選挙戦が繰り広げられている。


第2次安倍晋三内閣の発足から約5年の実績の1つに、就職率など雇用の改善がある。大学新卒者の就職率は97・6%を記録した。有効求人倍率は、バブル最盛期の1990年7月の1・46倍を超す、1・51倍を記録。正社員の有効求人倍率に至っては、民主党政権末期の2012年11月に0・49倍だったものが、1・01倍と、初めて1倍を超えた。

左派の人々は「安倍内閣や自民党への若者の支持率が高いのは、知識不足や人生経験の不足のせいだ」と信じたいようだが、妄想である。若者は、露骨な印象操作や世論誘導を行う新聞やテレビに愛想を尽かし、左右両論飛び交うネット情報を注意深く見ている。

普通の若者の方が、イデオロギーに縛られて見たい情報しか見ない新聞記者や大学教授よりも、多様で有益な情報を入手している。ツイッターなどSNSの書き込みも、左右を問わず大人のマナー違反の方が見苦しい。

朝日新聞と毎日新聞が、例の「モリカケ騒動」で加戸守行(かと・もりゆき)前愛媛県知事らの重要証言をほぼ報じなかった事実は、ネットユーザーなら誰もが知っている。安倍首相が、これをズバリ指摘したのは留飲が下がった。

この冤罪(えんざい)をまだ持ち出す政党やメディアは、情報弱者だけの無能集団か、選挙のためなら冤罪も利用するひきょう者と自白したのも同然ではないか。


09年の衆院選で308議席を獲得して政権を奪取した民主党は、12年の選挙では57議席となり政権を失った。14年の選挙では改選前から11議席伸ばしたが、当時の海江田万里代表は落選した。菅直人元首相は辛うじて比例復活した。

安定政権がもたらす日本の国益より、選挙での就職率改善を重視する人々は「打倒安倍内閣」を叫ぶように感じる。民主党政権の3年3カ月で、野党議員はベテランでも驚くほど無責任で無能だと有権者は知った。失った票と議席を取り戻すには、責任感と有能さを証明する必要があるが、旧民主党出身者は、政党名や代表など看板を掛けかえるだけで、政権担当能力の証明に努めないように思える。


小池百合子都知事は国政政党「希望の党」を立ち上げたが、この1年余り、都政を満足にこなしていない事実が、都民だけでなく全国民にバレてきた。独裁的で民主的手続きを好まず、情報公開もしないと内部告発されてイメージが落ちた。新党に結集した人々の希望、「就職率改善」は、本当にかなうのだろうか。
============(以上、転載終わり)

安倍総理の街頭演説に対する反日左翼の選挙妨害はネット上では多くの人々の知るところとなっていますが、未だにテレビしか情報源のない方はあのプラカード集団がたった10人しかいないのは知らないでしょう。ということで、下記の動画を貼り付けますので、ぜひご利用いただければと思います。この選挙妨害している連中って、どうせアッチでしょ(笑)選挙権のないなりすましどもwww

それにしても、このプラカードの連中。どこかで見た記憶が・・・ああ、これ、これ(笑)
おまけに顔が何だかアレみたい(笑)

b0169850_18142539.jpg
これがその動画です。


こっちは新潟。


by ariesgirl | 2017-10-15 18:20 | 管理人の主張 | Comments(0)